仮想通貨はネズミ講←反論できる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:46:28.11ID:5EVZU/g1 出来ないだろ?
2018/02/05(月) 20:49:09.77ID:XnDeNQtS
そもそも資本主義はネズミ講
2018/02/05(月) 20:49:41.89ID:fL7PJF0O
俺が騙されるわけない
よってネズミ講じゃない
よってネズミ講じゃない
2018/02/05(月) 21:01:10.56ID:J5ti7ucX
今はねずみ講だな
扱う業者が増えれば変わるかもしれない
扱う業者が増えれば変わるかもしれない
2018/02/05(月) 21:12:22.04ID:+WOvnKvP
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
7承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:28:48.69ID:Hcr9y+rP ねずみ講ってなーに?
8承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:30:25.52ID:jO76t6Qb ゆとり教育の指導要領では、ねずみ講について習わないって聞いたけどホント?
2018/02/05(月) 21:33:02.06ID:5EVZU/g1
仮想通貨投機は今後世界規模のネズミ講として歴史に残るだろうな
10承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:33:51.11ID:irCYFCPa >>8
本当だよ。よってネズミ講ではない。ギャンブルである。
本当だよ。よってネズミ講ではない。ギャンブルである。
2018/02/05(月) 21:38:16.86ID:J5ti7ucX
>>7
とりあえず親となる奴が安いブレスレットを大量に仕入れる
で「これを買って別の人に売ればあなたに30%のマージンが入ります」と言って売り付ける
そうすると買った人は更に別の人に売ると30%ずつお金が入るので頑張って売る
それがどんどん広がっていくんだけど
あとの方になると買う人が少なくなって
売れなくなり在庫を抱えるようになるって寸法
儲かるのは親となった人と最初に売った子とか孫とかぐらい
ネズミみたく増えてくのでねずみ講って言われる
昔からある詐偽よ
とりあえず親となる奴が安いブレスレットを大量に仕入れる
で「これを買って別の人に売ればあなたに30%のマージンが入ります」と言って売り付ける
そうすると買った人は更に別の人に売ると30%ずつお金が入るので頑張って売る
それがどんどん広がっていくんだけど
あとの方になると買う人が少なくなって
売れなくなり在庫を抱えるようになるって寸法
儲かるのは親となった人と最初に売った子とか孫とかぐらい
ネズミみたく増えてくのでねずみ講って言われる
昔からある詐偽よ
12承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:41:26.69ID:1obQ3mmq 日本円だってそうだけどな
2018/02/05(月) 21:46:15.90ID:PkcY4roa
日銀が金刷ったって日銀の利益にならない
仮想通貨は発行元からピラミッド状の上から順に利益が出てしまうからネズミ講
仮想通貨は発行元からピラミッド状の上から順に利益が出てしまうからネズミ講
14承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:54:29.56ID:+EnuQgNf 仮想通貨はネズミ講じゃない←お前こそ反論できる?
15承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:59:43.47ID:osNWOKzW17承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:46:12.16ID:Hcr9y+rP19承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:57:23.90ID:nNElSHzb 広義で見ればねずみ講だろうな
2018/02/05(月) 23:02:21.57ID:J4fQheaE
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/05(月) 23:25:05.75ID:0swC+Ubj
2018/02/05(月) 23:25:22.39ID:5V2lCNRD
むしろ社会がネズミ講
2018/02/05(月) 23:26:41.97ID:0swC+Ubj
あるいは仕手銘柄か
24承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:52:34.77ID:lU5mWGUh ネズミ講つーかテザーの壮大な仕手だったな
25承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:59:18.71ID:L93rka+d 代表!
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
2018/02/06(火) 01:56:02.84ID:6fVucE/e
今の状態はねずみ講だな。通貨としての裏付けは貧弱なものばかりで希望的観測に満ちている。また、いろんな要素がこの市場を取り巻き、博打打ちの鉄火場となった訳だが、俺は楽しんでる。実際fxなんかより低リスク高リター
ンで、今日まで資産増やした人は多いと思うが、そろそろ終焉を迎えるんかな。本来ヒィアットと交換できる仮想通貨なんてものは、国家主導でやるべきだろうし、そっちの方がメリット高い。
ンで、今日まで資産増やした人は多いと思うが、そろそろ終焉を迎えるんかな。本来ヒィアットと交換できる仮想通貨なんてものは、国家主導でやるべきだろうし、そっちの方がメリット高い。
2018/02/06(火) 02:09:34.17ID:6fVucE/e
そのねずみ講を間接的に利用してるのが政府という見方もある。利益が出れば雑所得として国民から金を吸い上げ、残りのお金はこの市場に参加している俺達がやり取りしているだけなのだから。
2018/02/06(火) 02:53:29.31ID:jajwAIbT
アフォか
やりとりしてるのは国内だけじゃないんだぞ
各国が規制する目的わかってるか?
国民が子ネズミとなって搾取されるのを防ぐためなんだよ
今日本人が一方的に食い物にされてるのに「税収増えたラッキー♪」じゃねぇよ
やりとりしてるのは国内だけじゃないんだぞ
各国が規制する目的わかってるか?
国民が子ネズミとなって搾取されるのを防ぐためなんだよ
今日本人が一方的に食い物にされてるのに「税収増えたラッキー♪」じゃねぇよ
29承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:58:38.77ID:ZWDv4MwN2018/02/06(火) 09:38:34.59ID:TiGfk9jB
反論できる。
これはねずみ講(無限連鎖講)の定義に当てはまらない。
詐欺(違法)かどうかは「大元が絶対に損をしない仕組みかどうか」が最低ラインなので、後述するがケースバイケース。
そもそも、仮想通貨を売却した際に当事者間以外に利益は発生しないし、一度売った仮想通貨を買い直すことは普通にある。
無限連鎖講の本質は、売却益の一部を親に渡すこと。だから、親は子にならない(利益にならない)ので破綻するわけだから。
最初にマイニングした奴がぼろ儲けしたからねずみ講とか言うのは、新商品を売ってボロ儲けした経営者な誰でも詐欺師と言うのと同じ。
作り出した商品に買い手が価値を見いだせるのなら良いわけで、逆に呉服や旅行を売ってもはれのひやてるみくらぶのような例もある。
仮想通貨は「道具」であって、それをどう使うかでしかない。
円天みたいに特定少数の窓口しか換金できる窓口がないなら、詐欺に遭うリスクは高い。豊田商事のペーパー商法とかね。
ただ、大手の仮想通貨は一応市場と言うものが出来つつあるわけで、
後は現物を持って、安心できる窓口を選ぶのがリスク回避かと。
(もちろん、取引業者を株や証券を扱う業者並みに監視すべきだと思うよ)
マイナーな仮想通貨については、リスクを背負って育ててくれとしか言えないわ。投資/投機なんだもん。絶対はない。
これはねずみ講(無限連鎖講)の定義に当てはまらない。
詐欺(違法)かどうかは「大元が絶対に損をしない仕組みかどうか」が最低ラインなので、後述するがケースバイケース。
そもそも、仮想通貨を売却した際に当事者間以外に利益は発生しないし、一度売った仮想通貨を買い直すことは普通にある。
無限連鎖講の本質は、売却益の一部を親に渡すこと。だから、親は子にならない(利益にならない)ので破綻するわけだから。
最初にマイニングした奴がぼろ儲けしたからねずみ講とか言うのは、新商品を売ってボロ儲けした経営者な誰でも詐欺師と言うのと同じ。
作り出した商品に買い手が価値を見いだせるのなら良いわけで、逆に呉服や旅行を売ってもはれのひやてるみくらぶのような例もある。
仮想通貨は「道具」であって、それをどう使うかでしかない。
円天みたいに特定少数の窓口しか換金できる窓口がないなら、詐欺に遭うリスクは高い。豊田商事のペーパー商法とかね。
ただ、大手の仮想通貨は一応市場と言うものが出来つつあるわけで、
後は現物を持って、安心できる窓口を選ぶのがリスク回避かと。
(もちろん、取引業者を株や証券を扱う業者並みに監視すべきだと思うよ)
マイナーな仮想通貨については、リスクを背負って育ててくれとしか言えないわ。投資/投機なんだもん。絶対はない。
31承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:45:34.38ID:Vr7cO0z3 >>8
学習指導要領にネズミ講を教えましょうなんて事は今も昔も書かれてない
学習指導要領にネズミ講を教えましょうなんて事は今も昔も書かれてない
2018/02/06(火) 13:04:43.55ID:OlPQJBbX
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
2018/02/06(火) 13:06:21.22ID:skDdb6v/
マイナーが得ている利益はどこから来てる?
新しく入ってきた参加者の資金をコインという形で受け取っている。
仮想通貨が生み出した価値からではない。そんなものはないから。
それってねずみ講だね。
新しく入ってきた参加者の資金をコインという形で受け取っている。
仮想通貨が生み出した価値からではない。そんなものはないから。
それってねずみ講だね。
2018/02/06(火) 14:51:56.02ID:TiGfk9jB
>>33
貴殿の意見は「仮想通貨は詐欺」なら話がわかるが、どこがねずみ講なんだか。
無限連鎖講は、確実に儲かる前提で取引をし、一定レベル以下の子は儲かる可能性が無くなる仕組み。
仮想通貨は、市場での取引で全ての所有者が儲かる可能性も損する可能性も持つところで違う。
あとマイニングのはなし。
マイナーはその通貨が流通できるようにマイニングを行って貢献している。
で、その貢献(費用)に対してシステムが新たなコインを作り出して還元している。
ユーザ全体が仮想通貨の維持コストを持ち分に対して平等に負担していることと同義。
マイナーは電気代を負担してコインを得ているだけ。
で、コインが市場で売れるかも知れないし、ただのデータかもしれない。
仮想通貨そのものに価値はない、にはある程度納得する。
ただ、参加者の資金をコインとして受け取ってるというのは仮想通貨の基本的概念から間違っている。
仮想通貨の換金性(価値)は市場での取引によって勝手に作り出されているわけだから、仮想通貨そのものには、誰も貨幣価値を決めていない。
あと、仮想通貨は決められたルールで仮想通貨自身の流通量をコントロールしているので、
現金が集まるから仮想通貨が増やすなんてことはできない仕組にしている。
それをすればハイパーインフレで市場価値が暴落するのは通貨と同じ。
後は、仮想通貨の発行元のルールを「信じるか否か」。
国家による裏付けがないから詐欺だ!と言うならこんなのに手を出さなければいい。
貴殿の意見は「仮想通貨は詐欺」なら話がわかるが、どこがねずみ講なんだか。
無限連鎖講は、確実に儲かる前提で取引をし、一定レベル以下の子は儲かる可能性が無くなる仕組み。
仮想通貨は、市場での取引で全ての所有者が儲かる可能性も損する可能性も持つところで違う。
あとマイニングのはなし。
マイナーはその通貨が流通できるようにマイニングを行って貢献している。
で、その貢献(費用)に対してシステムが新たなコインを作り出して還元している。
ユーザ全体が仮想通貨の維持コストを持ち分に対して平等に負担していることと同義。
マイナーは電気代を負担してコインを得ているだけ。
で、コインが市場で売れるかも知れないし、ただのデータかもしれない。
仮想通貨そのものに価値はない、にはある程度納得する。
ただ、参加者の資金をコインとして受け取ってるというのは仮想通貨の基本的概念から間違っている。
仮想通貨の換金性(価値)は市場での取引によって勝手に作り出されているわけだから、仮想通貨そのものには、誰も貨幣価値を決めていない。
あと、仮想通貨は決められたルールで仮想通貨自身の流通量をコントロールしているので、
現金が集まるから仮想通貨が増やすなんてことはできない仕組にしている。
それをすればハイパーインフレで市場価値が暴落するのは通貨と同じ。
後は、仮想通貨の発行元のルールを「信じるか否か」。
国家による裏付けがないから詐欺だ!と言うならこんなのに手を出さなければいい。
2018/02/07(水) 13:40:15.33ID:CzJmHaG5
法律上のネズミ講には当たらないってだけでネズミ講には違いないよ
お前が言ってるのは、パチンコは賭博ではないって言うのと同じ
お前が言ってるのは、パチンコは賭博ではないって言うのと同じ
36承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:39:16.97ID:5qjZKEtg 包丁は殺人道具←反論できる?
これと同じだろ。
使う側のリテラシー不足が問題。
ただの道具に責任転嫁をするんじゃない。
これと同じだろ。
使う側のリテラシー不足が問題。
ただの道具に責任転嫁をするんじゃない。
37承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:52:36.35ID:sUEeBK4D39承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:00:36.34ID:sUEeBK4D >>16
照会料自体はアフィリエイトと一緒でグレーゾーン。基本、ものや情報に対価を払ってるなら、完全なポンジーにはならない。その商品に価値があるかもしれないから、原理的には確実に破綻するものではない。
ポンジースキームは先駆者利益が後から来た人の資産だけに依存してるから。前提として、後から来る人が増えなければ仕組み自体が破綻する。だから、ぶっちゃけ年金制度とかよくある共済組合みたいなのは本質的にその性質がある。
共済組合は、その地域の人しか入れないとか、ターゲットが制限されてて、不特定多数のひとからカネ集めできないのはポンジースキームにならないため。
照会料自体はアフィリエイトと一緒でグレーゾーン。基本、ものや情報に対価を払ってるなら、完全なポンジーにはならない。その商品に価値があるかもしれないから、原理的には確実に破綻するものではない。
ポンジースキームは先駆者利益が後から来た人の資産だけに依存してるから。前提として、後から来る人が増えなければ仕組み自体が破綻する。だから、ぶっちゃけ年金制度とかよくある共済組合みたいなのは本質的にその性質がある。
共済組合は、その地域の人しか入れないとか、ターゲットが制限されてて、不特定多数のひとからカネ集めできないのはポンジースキームにならないため。
2018/02/07(水) 15:11:41.69ID:CzJmHaG5
2018/02/07(水) 15:15:18.09ID:CzJmHaG5
包丁は殺人道具、という指摘に対して言うと、正しい使い方がされてなくて殺人にばかり使われてると「包丁は殺人道具」って言われるわけ
通貨として使われない、ネズミ講として投機の対象としてしか使われてないから「仮想通貨はネズミ講」と言われる
通貨として使われない、ネズミ講として投機の対象としてしか使われてないから「仮想通貨はネズミ講」と言われる
42承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:42:02.93ID:5qjZKEtg 「仮想通貨はねずみ講」はわからんが、
対偶の「ねずみ講でないなら仮想通貨でない」は偽じゃないか。
対偶の「ねずみ講でないなら仮想通貨でない」は偽じゃないか。
43承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:49:02.24ID:sUEeBK4D44承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:51:32.36ID:sUEeBK4D2018/02/07(水) 16:09:35.37ID:I/minxFj
2で終わってるスレ
46承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:10:28.48ID:njX238Xa 終わらないなら別にねずみ講でもいいけど
何言ってんの
何言ってんの
47承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:22:19.58ID:iI1czvdP 仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
49承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:33:37.66ID:5qjZKEtg2018/02/07(水) 16:44:02.67ID:e7O7AiU2
「人は生き物」って言ったら
「生き物は全て人間です」って言ったことになるんやね
知的障害やな^^
「生き物は全て人間です」って言ったことになるんやね
知的障害やな^^
51承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:49:13.01ID:5qjZKEtg2018/02/07(水) 19:47:44.22ID:JnMbAFSz
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
53承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:58:44.07ID:y/a+LInG ビットコイン、結局はねずみ講に終わる可能性も−数学者たち
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3SKPWSYF01T01
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3SKPWSYF01T01
54承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:11:31.37ID:jeFZ/5Cn ネズミ講だから終わるてしょ
2018/02/08(木) 10:40:54.86ID:L/cp9Wlr
上がるリスクも下がるリスクも同等にあるんだから先に買うか後に買うかは関係ないんじゃないの
57承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:26:24.48ID:jeFZ/5Cn ?w
58承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:41:22.32ID:hXD+QWhp 反論する必要なくない?
59承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:42:20.30ID:KWiCaBvf /j
/__/ ‘,
// ヽ ', 、
// ‘ ! ヽ …わかった この話はやめよう
/イ ', l ’
iヘヘ, l | ’
| nヘヘ _ | | l ハイ!! やめやめ
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
ゝソノノ `ー‐' l ! ¨/
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
|! |///7/:::ゝ r===オ | ! | |/~7
i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ.. nl l .||/
| | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr ' ||ー---{
| '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧ | ゝ ',
, 一 r‐‐l γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___ ヘ ヽ }
/ o |!:::::} / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ ノ
/ o ノ:::::∧ /ヽ o ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 / /
/ ノ::::::/ /::::::::ヽ o ヽ:::| o {::::::::::::::Υ /
/__/ ‘,
// ヽ ', 、
// ‘ ! ヽ …わかった この話はやめよう
/イ ', l ’
iヘヘ, l | ’
| nヘヘ _ | | l ハイ!! やめやめ
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
ゝソノノ `ー‐' l ! ¨/
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
|! |///7/:::ゝ r===オ | ! | |/~7
i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ.. nl l .||/
| | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr ' ||ー---{
| '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧ | ゝ ',
, 一 r‐‐l γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___ ヘ ヽ }
/ o |!:::::} / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ ノ
/ o ノ:::::∧ /ヽ o ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 / /
/ ノ::::::/ /::::::::ヽ o ヽ:::| o {::::::::::::::Υ /
2018/02/08(木) 13:47:18.62ID:L8hvqJZk
連鎖(チェーン)は、阻止(ブロック)しないとね
ブロックチェーンは正義
ブロックチェーンは正義
2018/02/08(木) 15:42:49.41ID:51+4dcv+
そもそも何も価値を生み出さない物の価値が上がって行くなんておかしいわな。
厳密には生み出さないどころか、手数料など引かれて、ゼロサムどころかマイナス。
早いうちに盗まれたと言って抜け駆けしたところが勝者だな。
厳密には生み出さないどころか、手数料など引かれて、ゼロサムどころかマイナス。
早いうちに盗まれたと言って抜け駆けしたところが勝者だな。
62承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:41:19.69ID:fo5zoYAa 株はねずみ講と言ってるのと同じレベル
2018/02/08(木) 18:28:50.45ID:PVmBTTE/
2018/02/08(木) 18:41:00.37ID:51+4dcv+
2018/02/08(木) 18:54:36.22ID:PVmBTTE/
67承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:47:27.68ID:gY1txNE8 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]