探検


【重要】バブル崩壊を体感した

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:05:00.64ID:3IvbYVuR
非常にいい経験だった
100万投資含み損70万
どうすんのおれーー
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:05:35.91ID:Vdgot98t
は?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:06:32.85ID:Eup3Ug7i
30万残ってんじゃん・・・(・∀・)ニヤニヤ
2018/02/05(月) 19:06:42.00ID:c3VwRjnP
真面目に働け
2018/02/05(月) 19:07:17.56ID:KeXWtIQH
次はFXやろうよ
2018/02/05(月) 19:09:17.56ID:IzBUsfW3
無職wwwwwww
2018/02/05(月) 19:10:57.34ID:PdWCQDuU
いい経験になったな

こういう人も言うけどこれはないよ
いい経験になるわけない、もちろん勉強にもならん
2018/02/05(月) 19:11:11.89ID:XnDeNQtS
なんでショーとせーんの
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:12:48.29ID:iZ3PjtDP
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
2018/02/05(月) 19:16:30.30ID:bBGGlX/s
何に入れたらそんなに損できるのか
2018/02/05(月) 19:36:26.98ID:28UTQR//
リップル高値で掴めばそのぐらい負けられるだろ
2018/02/05(月) 19:48:55.40ID:sknsCxqW
来年まで気絶しとけ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:50:32.33ID:e6T977+4
ショーたーとか意味不明なのでガチホしか手段がない
2018/02/05(月) 21:14:12.57ID:5EVZU/g1
>>7
ただのマネーゲームだからな
ホワイトペーパー読んで仕込んで宣伝するだけ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:48:36.57ID:0bP+h0du
色んなコインと交換できるCANDYの無料配布

BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込むだけで100CANDYゲット!

テレグラムに登録
https://telegram.org

CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407

取引所BIGONEに登録
https://big.one/
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:48:53.25ID:06XMEQvU
>>1
俺は80万ぶちこんで20万になり更にその20万が今日10万くらいになろうとしてるぞ
2018/02/06(火) 15:10:07.80ID:Zev7Q8K0
>>16
いくらになる事を夢見てるの?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:44:21.92ID:ur7LOtBR
>>17
もう原始取り返せればいいわくらいの感覚だったがそれも今日のロングロスカで潰えたな
ついに13万にまで減った
ザイフは鬼畜
CCより遥かに悪質だから朝山を本気で殺そうとする奴とか出てきてもおかしくない
2018/02/06(火) 19:45:06.43ID:u5cfIi1g
リーマンショックのときにFXやってた俺からすればヌルい
2018/02/06(火) 19:58:47.47ID:+MNXM2DP
初代ミリゴのような荒れ方
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況