非常にいい経験だった
100万投資含み損70万
どうすんのおれーー
【重要】バブル崩壊を体感した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:05:00.64ID:3IvbYVuR2承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:05:35.91ID:Vdgot98t は?
3承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:06:32.85ID:Eup3Ug7i 30万残ってんじゃん・・・(・∀・)ニヤニヤ
2018/02/05(月) 19:06:42.00ID:c3VwRjnP
真面目に働け
2018/02/05(月) 19:07:17.56ID:KeXWtIQH
次はFXやろうよ
2018/02/05(月) 19:09:17.56ID:IzBUsfW3
無職wwwwwww
2018/02/05(月) 19:10:57.34ID:PdWCQDuU
いい経験になったな
こういう人も言うけどこれはないよ
いい経験になるわけない、もちろん勉強にもならん
こういう人も言うけどこれはないよ
いい経験になるわけない、もちろん勉強にもならん
2018/02/05(月) 19:11:11.89ID:XnDeNQtS
なんでショーとせーんの
9承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:12:48.29ID:iZ3PjtDP 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
2018/02/05(月) 19:16:30.30ID:bBGGlX/s
何に入れたらそんなに損できるのか
2018/02/05(月) 19:36:26.98ID:28UTQR//
リップル高値で掴めばそのぐらい負けられるだろ
2018/02/05(月) 19:48:55.40ID:sknsCxqW
来年まで気絶しとけ
13承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:32.33ID:e6T977+4 ショーたーとか意味不明なのでガチホしか手段がない
15承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:48:36.57ID:0bP+h0du 色んなコインと交換できるCANDYの無料配布
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込むだけで100CANDYゲット!
テレグラムに登録
https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込むだけで100CANDYゲット!
テレグラムに登録
https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
16承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:48:53.25ID:06XMEQvU >>1
俺は80万ぶちこんで20万になり更にその20万が今日10万くらいになろうとしてるぞ
俺は80万ぶちこんで20万になり更にその20万が今日10万くらいになろうとしてるぞ
18承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:44:21.92ID:ur7LOtBR >>17
もう原始取り返せればいいわくらいの感覚だったがそれも今日のロングロスカで潰えたな
ついに13万にまで減った
ザイフは鬼畜
CCより遥かに悪質だから朝山を本気で殺そうとする奴とか出てきてもおかしくない
もう原始取り返せればいいわくらいの感覚だったがそれも今日のロングロスカで潰えたな
ついに13万にまで減った
ザイフは鬼畜
CCより遥かに悪質だから朝山を本気で殺そうとする奴とか出てきてもおかしくない
2018/02/06(火) 19:45:06.43ID:u5cfIi1g
リーマンショックのときにFXやってた俺からすればヌルい
2018/02/06(火) 19:58:47.47ID:+MNXM2DP
初代ミリゴのような荒れ方
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]