探検


BCHが基軸通貨になる可能性

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:39:57.14ID:7X1bMY3s
WebbotさんがBCHお祭り騒ぎになる位高騰すると言ってたが、この可能性はあるかも?
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:40:39.85ID:I37CzLeQ
いや、ねえから
お前がなって欲しいだけだろ?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:45:23.47ID:583KrzCj
仮想通貨ブログのマナさんもビッチ時代が始まると
言っている。
2018/02/05(月) 18:47:38.63ID:Dk5XH+KA
ナイナイ^_^
2018/02/05(月) 19:07:44.44ID:IzBUsfW3
うぇぶぼっと?
宗教も大概にしろ
2018/02/05(月) 19:13:12.00ID:PdWCQDuU
ビットコインとの違いがわからん
2018/02/05(月) 19:17:16.62ID:tzpmzXeN
なんかBCHにメリットあるん?
消滅するとさえ思ってるが
2018/02/05(月) 19:23:10.44ID:zWaV0bu4
基軸はフィアットでいいよ
連動するの勘弁
ビットコ基軸にしたのも中国人が元で取引できなかったからじゃないの?
2018/02/05(月) 22:09:57.75ID:zhBZHAMq
ライトニングが期待以上の性能出してるんで焦ってFUDしまくってるな
2018/02/05(月) 22:10:53.67ID:2CqgxA2Z
マナはBCHで数千万円損してるらしいな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:11:41.80ID:MDbBfmwY
なるんだったら今最大のチャンスだろうが。
基軸になるどころか草コインになる勢いで下がってるじゃねーかw
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:13:06.80ID:VckWmbbL
>>10
マナはBTCが好調な時にBTC批判してたから俺嫌いだわ
いくらBCH買って欲しいからってBTC批判したらあかんやろ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:13:50.91ID:lU5mWGUh
基軸いらねーよ
連動するからテザー吊り上げの被害半端ねーわ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:26:21.71ID:rzi0XQdv
>>1
基軸も何も、仮想通貨終わりですから
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:48:44.40ID:nci/0eX4
ビッチにメリットなし

仮になるならイーサリアムか、まだライトコンだろ

まっ仮想通貨はオワコンだが
2018/02/05(月) 23:25:05.74ID:i+r0B5mY
ハッシュレートないと糞遅いゴミ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況