探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド642【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:39:23.08ID:azxQ5Tez
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド641【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517817522/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:40:00.52ID:yrVlVIxH
7秒差でこっち
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:40:07.79ID:lcqKInFq
くこけ?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:40:18.54ID:yrVlVIxH
こくやで
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:40:26.72ID:axGgyHtX
スキャができるなら反発で1〜3万抜くのもアリだけど
その程度抜いてもスプでプラマイゼロじゃん
エントリーのタイミングがズレたらアウト

ビットコインは最低でも10万狙わないとまともに利益でない
となるとトレンド逆張りは死ぬしかない
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:40:28.64ID:azxQ5Tez
969 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/05(月) 18:32:16.74 ID:FqkciArL
思ったより早かったかも。
下降トレンドなのが今月で終わるとは予想していたが何日で終わるかは分からなかった。
でも、この動き見てみたら、ひょっとしたら…。
アメリカが本気出したら面白いことになる。
売り煽りは、もうそろそろ控えた方がいいな、この流れだと。



西海岸で飲むいつもの味っぽくてすき
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:40:33.56ID:yrVlVIxH
無効なのか?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:40:51.65ID:yrVlVIxH
今日ひどいな
2018/02/05(月) 18:41:24.24ID:GUcHUdnA
zaifなんで他と比べてこんなに高いんだろう
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:41:37.28ID:Uo7wQ5WI
明日の電車が怖
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:41:42.04ID:JfbIEu5H
くこやで
2018/02/05(月) 18:41:42.62ID:x3mU8nLL
世界数千万人が参加したバブルが崩壊中です
2018/02/05(月) 18:41:49.95ID:Sqq5SmyK
こっちか
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:42:03.03ID:JfbIEu5H
吹き上がったらショート
これだけでここ2ヶ月くらい勝ち確なのに
なんでロングとかいう実力が試される道を行くかね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:42:05.21ID:xQH7jaC4
BFFX中毒になりそう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:42:06.71ID:Uo7wQ5WI
早く帰りたい
2018/02/05(月) 18:42:07.62ID:ryOXvRbX
はよさっがれー
2018/02/05(月) 18:42:10.49ID:IcByDoie
結局世界中のビットコイン規制が第2のGOXを引き起こしただけなんだな
単純な話だよ
2018/02/05(月) 18:42:17.82ID:x3mU8nLL
8000で蓋されてるし上に行く意味ないから下だな
2018/02/05(月) 18:42:20.25ID:Sqq5SmyK
ショートって連続で出来るのですか?
2018/02/05(月) 18:42:20.68ID:kZPHdJfv
テザー聴聞拒否って真っ黒じゃねえの?
まあもともと黒だから関係ねえのか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:42:46.16ID:32aTMs7g
0850 承認済み名無しさん 2018/02/05 18:17:05
君らの負け
素人が手を出すチャートパターンではない

晒し上げw
2018/02/05(月) 18:42:56.58ID:jcoh0QZN
岡三マン?
@okasanman

ロシア財務省 マイニングの課税に関心「簡単な方法はマイニング収入に税金をかけることだ」 
2018/02/05(月) 18:43:09.86ID:PMNdmnAa
こんなところでポジれんな 中途半端過ぎる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:43:14.33ID:Uo7wQ5WI
>>21
追求がキツすぎて白でも嫌なんじゃないかなあれ
2018/02/05(月) 18:43:29.12ID:GUcHUdnA
>>19
蓋してS溜め込んで蓋外して爆上げするいつもの手
嵌め込まれるから気をつけろよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:43:33.04ID:rbUfeuTK
>>23
今まで非課税だったの?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:43:41.83ID:/QtnWmvs
まだ総悲観には程遠いな。どうせ見ているのだろう?
少しでも上げてみろ、まさにイナゴのように大量に飛んでくるぞ
二度と飛ぶ元気が無くなって初めて総悲観と言えよう

>>23
素晴らしいね
今のシステムだとマイナーの力が強すぎるからな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:44:07.27ID:xQH7jaC4
丁半賭博かな?
2018/02/05(月) 18:44:29.98ID:h5z/4cG8
下!
2018/02/05(月) 18:44:48.59ID:4J7dp8cS
>>15
今回はショートだけだから簡単だけど
本来はもっと難しいからやめとけ
自分がうまいなんて思うな

12月はロングしてるだけで勝ってた人間が自分はうまいと思ってたら滑稽だろ?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:44:48.62ID:AVfqWIoo
金曜日からしっかり80万台で地固めしたし
今週末は70万割りに行くやで
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:44:50.12ID:rbUfeuTK
ここで底打ちするチャートを見たこと無い
よって下
2018/02/05(月) 18:44:52.48ID:7osV3xWZ
今うった、すぐ利確するぜ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:44:55.15ID:CvD/FF+Z
95ショートいったん利確した、
揉んでるしどっちいくかなー
ポジりたくてしょうがない。
われながら病気だな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:45:03.89ID:1/ZuOOvJ
1分足殴り合いワロタ
2018/02/05(月) 18:45:11.84ID:PMNdmnAa
一時間足見てるときれいに下げてるのが面白い
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:45:25.24ID:axGgyHtX
リップルも桁が違うだけでBTCと同じ動きだな
85万と85円
94円と84円の間の微下げレンジ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:45:51.54ID:HlDPFOnu
これぐらいのリバで喜んでる馬鹿が居るうちは底じゃない
本気の底は鬼リバからの糞下げを10分で二往復ぐらいして全員死んだところが長期下げトレンドの底
2018/02/05(月) 18:45:52.30ID:4J7dp8cS
どっちいくかわからんとか言ってる奴って
もしかしてトレンドラインすらひかないの?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:45:57.69ID:RHTftwYp
>>37
やっぱそうだよね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:46:10.57ID:2djSDwB7
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
次に億るのは君だ!!!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
‍この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
2018/02/05(月) 18:46:26.51ID:CfOIyD8H
ロンガー息してる〜?

102万Sが爆益だわい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:46:37.51ID:mEnUAtey
70万台に入ってどう動くかだな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:46:39.72ID:+IXx1lm7
先物やFXでも土日で頭冷やせるもんなぁ
ムキになっちゃダメよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:46:53.87ID:QkbbD+XF
マイインジがそろそろショートする準備しろって言うんだが
底Sにならないかな?
2018/02/05(月) 18:47:04.80ID:ryOXvRbX
>>39
正解
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:47:14.49ID:giiDVkvf
>>40
引いてないんだろうな
今って下げトレンドで動いてるだけで簡単なのにな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:47:18.77ID:HlDPFOnu
>>40
もうマイニング収支やハードフォーク騒ぎから持ってる奴が投げ出すファンダ効く下限まで来てるからね
チャート的には9割まだ下がる
2018/02/05(月) 18:47:19.71ID:4J7dp8cS
>>43
利益確定しなきゃなんの価値もないぞ

はっきりいっとく
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:47:33.23ID:4ARm1h75
レバ1倍の売りなら99パーセント勝てる。金持ちに優しい相場きてんね。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:48:32.83ID:MD6/Y7JH
トレンドライン引いてるやつほどLを入れると思うんだがな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:48:35.35ID:mEnUAtey
>>46
50万から60万も見えてるから底では無いと思う
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:48:40.58ID:r0OoUttd
ロンガーは死んだ
2018/02/05(月) 18:48:40.60ID:6apBCOrj
前スレの500マイナスの人まだいます?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:48:45.32ID:32aTMs7g
靴磨きがビビりだしたとこで料理のプロのわしがSいれますよ フフフ。
2018/02/05(月) 18:48:47.16ID:cLL7xMp6
70万わる可能性ってどれくらい?
2018/02/05(月) 18:48:57.80ID:xHDzL+Ew
>>31
なおそういう相場を選んで参戦した俺
前回前々回全戻し、3回目の暴落だけノーポジで涙目で静観
2018/02/05(月) 18:49:14.13ID:50oUFe/T
調子に乗った発言が増えてくると・・・
2018/02/05(月) 18:49:15.88ID:4nAtlX5Q
上がってきたな
爆上げ確定きたー!
2018/02/05(月) 18:49:22.76ID:TbPPT9QE
耐えたな
こっから上がるぞ
2018/02/05(月) 18:49:27.55ID:+VokI9//
毎日天井が少しずつ下がる、どこかで裏切った後に暴落させる気かな
2018/02/05(月) 18:49:33.70ID:PMNdmnAa
>>41
短期目線で売るなら88万辺りかなって
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:49:40.12ID:swyIdGm1
>>46
どんなロジックだw
2018/02/05(月) 18:49:42.81ID:ox7XTae5
爆上げだーー!!
2018/02/05(月) 18:49:50.91ID:7cla7LLn
>>51
正直この状態ずっと続いてほしい。
低リスク5万近くぬけるからまじありがてー
2018/02/05(月) 18:49:54.06ID:CusPnJbA
上に忘れ物があるのに気がつかないか君たちは?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:49:55.66ID:7TRENflP
爆上げきますた?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:50:10.86ID:ekxPxjuo
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

下げるための
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:50:21.84ID:niNszMOP
今日中に歴史的瞬間を間近でみれるかな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:50:23.53ID:giiDVkvf
爆上げ()
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:50:24.71ID:7TRENflP
はい爆上げ
2018/02/05(月) 18:50:33.75ID:cLL7xMp6
すまん5000円の上げを爆上げってこっちが恥ずかしくなるからやめな?
2018/02/05(月) 18:50:46.89ID:nkX+w77W
>>57
短気ならハイレバショート何回も入れまくってこまかく稼げ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:50:46.99ID:7TRENflP
爆上げきたああああああああああああああああ

しゃあああああああ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:50:53.83ID:r0OoUttd
爆上げ(1万円)
2018/02/05(月) 18:50:56.40ID:jMIrH8UV
何がどう爆上げなのか。
2018/02/05(月) 18:51:03.14ID:s9KL3Mj0
あんまり下げられると換金できなくなるから困る
まだテザー置いたまんまだし
2018/02/05(月) 18:51:03.79ID:QhswZ1sr
心房細動やめろ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:51:05.27ID:7TRENflP
ショーター死んだ?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:51:06.39ID:azxQ5Tez
爆上げロンガーかわいい
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:51:29.66ID:7TRENflP
おい、どこまで上がるんやこれ
2018/02/05(月) 18:51:30.46ID:7cla7LLn
8000ドルに跳ね返される。。
こんなのみたくなかった
2018/02/05(月) 18:51:31.62ID:Nh8ll8yq
仕手が上げるつもりなのバレバレだからなw
低学歴っぽい動かし方
2018/02/05(月) 18:51:34.30ID:cLL7xMp6
>>81
ばくあげろんがぁ(小学生)かな?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:51:44.63ID:RHTftwYp
時々みんなと見てるチャート違うのかなって不安になるわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:51:47.24ID:giiDVkvf
爆上げって言ってる奴はどこの世界線にいるん?
2018/02/05(月) 18:51:51.00ID:gB4umQ2Z
2月7日。
ビットコインにとって今後を左右する最も重大なXデーになる
2018/02/05(月) 18:51:53.91ID:nkX+w77W
こういう時は噴いた所にフルレバショートブチ込んで短期でこまかく稼ぐんだよ
基本右下下がりなんだからさ
2018/02/05(月) 18:51:57.24ID:MVBM9iKT
一旦上にもいかせてくれないのか
2018/02/05(月) 18:51:59.83ID:VgIXQcox
1ビットコイン買ったけど-10万だしマジで糞ポジだわ
邪魔でしゃーない
なにこの糞ポジ
買煽ってる奴は責任もってくれよ
2018/02/05(月) 18:52:08.08ID:7cla7LLn
>>87
けーたいへんなほうこうからみてるんだろ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:52:16.35ID:axGgyHtX
あ、底打ちだ、これ底だわ
84万はもう120万まであげなきゃ割れない
一度上に上がってからまたお越しくださいだわ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:52:17.00ID:X2mOFq0u
本気で80割ると思ってる奴いる?
先週末を思い出せよ?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:52:33.70ID:rbUfeuTK
全く上がってないのに爆上げの歓喜の声
これはロンガーが多い証拠=下げる
2018/02/05(月) 18:52:37.91ID:wc+zDJvM
そもそもショートという思考がネガティブなんだよね
ショーターは引きこもりブサニート、ロンガーはリア充イケメンのイメージがある
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:52:42.03ID:o4ggqP/Q
>>55
82万でロスカットされてしまう。。。
マイナス530万。。上がってくれ。。頼む頼
2018/02/05(月) 18:52:54.65ID:V7SdzX0Q
ここ割るとマイナーの採算がキツイと思う
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:53:02.18ID:v2eVMgsf
マージンコールとストップラインでしか上がらないの下げ相場の末期だぞwアゲアゲ相場しか知らん奴には理解出来んだろうがw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:53:07.36ID:7TRENflP
おいおいおいおい

爆上げやばすぎワロタ
2018/02/05(月) 18:53:22.69ID:nkX+w77W
>>90
ビットコインなんぞ個人が主体だからトレンド決まったら基本的に一方通行よ
2018/02/05(月) 18:53:23.86ID:dQICFxLH
底打ったな(12時間振り119回目)
2018/02/05(月) 18:53:39.88ID:jo5J6VW7
スーパー爆上げターイムーーー!!!!
2018/02/05(月) 18:53:43.26ID:jMIrH8UV
最近の爆上げって赤いのか。
2018/02/05(月) 18:53:57.62ID:NCkS4yqU
ショートとか関係なしに下げて欲しい。
さすがにこの仕組みで稼げていい限界超えている
2018/02/05(月) 18:54:01.64ID:5OLQ4u79
コインチェック「売らせはせん!売らせはせんぞおおーーーー!」
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:54:07.28ID:giiDVkvf
誰か2chに業者雇った?
finexは爆下げなんだけど
2018/02/05(月) 18:54:08.67ID:FcLSlKz8
全然上がらんなー
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:54:17.67ID:32aTMs7g
>>97
君 本日のフラグ君に認定
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:54:31.76ID:VBSZNnHs
爆上げレス見るたびにチャート見るけどなんも変わってない
夢見させるなよ!
2018/02/05(月) 18:54:35.66ID:gLcx52KF
こ、これ200円行くやつや
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:54:35.33ID:oObsBupf
助けて地獄少女
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:54:43.19ID:IkpIUaVv
乗り遅れるな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:54:45.32ID:ILvn4J46
トレンドラインを引いてラインにぶつかる少し手前辺りに指してSして底値更新したら利確するだけの簡単なお仕事
2018/02/05(月) 18:54:54.65ID:CfOIyD8H
USDBTCが爆上げしてるのかもしれんな
2018/02/05(月) 18:54:59.95ID:4J7dp8cS
前の暴落の時はアメリカの値段は高かった
今はアメリカの値段が安い

かなり危険水準だね

日本が77万の時にアメリカは7800ドルだったのに
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:55:02.12ID:7TRENflP
また爆上げきとるやん
2018/02/05(月) 18:55:25.72ID:6apBCOrj
>>97
種増やす事は可能なんですか?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:55:35.46ID:IkpIUaVv
回転うまあ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:55:36.50ID:53cww2Cf
これが爆上げなのか
レバレッジかけすぎだ
2018/02/05(月) 18:55:37.08ID:bhM/CI2H
チャットの方がサクサク書き込めるぞ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:55:38.74ID:axGgyHtX
コインチェック復活した瞬間キチガイアゲアゲ昇龍拳で80万くらい一瞬で上げるかも
その後100万下げるだろうけど皆狩られる
2018/02/05(月) 18:55:51.09ID:PMNdmnAa
何気無い「爆上げ発言」が
ロンガーさんの心を傷つけた
2018/02/05(月) 18:55:53.05ID:JDASjWoV
>>94
今日はともかく明日は割るんじゃないかな
韓国が明日から参入するなら
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:56:01.08ID:swyIdGm1
>>97
なにしとんじゃ、すぐに損切りしてくださいね
2018/02/05(月) 18:56:06.86ID:dhkNh/mB
上がるわけないだろう
ビットコインは二回目の終わりなんだから
2018/02/05(月) 18:56:23.08ID:qM+0HbwA
ぐわああああああああああああああ
爆上げにやられたあああああああ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:56:26.60ID:7iRHsc6C
不正採掘ハッキング
不正送金ハッキング
ガバガバブロックチェーン
各国規制禁止に動く今日
CC倒産危機(1兆円以上の損失危機)

仮想通貨って大丈夫なん?
偉い人教えて!
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:56:28.47ID:7TRENflP
あのー素人なんですが、、
この前の高騰のときに100万でロング入れてしまいました
なけなしの貯金です...

助かりますよね?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:56:47.02ID:IkpIUaVv
>>129
助けにいくぞ
2018/02/05(月) 18:56:51.64ID:+bddhnq/
これはノーポジ以外は完全な博打wwww
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:56:56.58ID:C1kXfo1a
養分確保しないとショートも旨味ないだろ
ショーターは自重してカモ引き付けろよ
2018/02/05(月) 18:56:57.41ID:5YTRKBOa
ショートは噴いたら売りが基本だからな
突っ込んでる時は静観も手だよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:57:10.93ID:5OAjCqnQ
CC早く再開の報告はよ
2018/02/05(月) 18:57:12.21ID:3EcdJDoz
こんなヨコヨコで誰が手を出すねん
2018/02/05(月) 18:57:18.59ID:bhM/CI2H
みんながどんな目線か盗聴してみ
今後どうなるか分かる
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:57:21.05ID:axGgyHtX
>>129
100年後には10倍になってます
大事にしてください
2018/02/05(月) 18:57:25.96ID:6apBCOrj
>>124
韓国が明日からってのはなぜ?
2018/02/05(月) 18:57:27.31ID:yOlXf00d
気を付けろお前ら
俺がショートいれましたよ

あがるぞ!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:57:40.99ID:v2eVMgsf
もう「ここ割ったらヤバい」ラインは三枚ぐらい超えててどのリバで投げるかのレベルだぞ今は
関係無く投げ売りはじまるのがマイニング損益分岐点の6500から7500ぐらいや
2018/02/05(月) 18:57:46.16ID:PMNdmnAa
>>136
どゆこと?
2018/02/05(月) 18:57:51.28ID:DdTBILjy
買いが弱すぎる
アメちゃん起きて来るまで様子見だな
2018/02/05(月) 18:58:13.70ID:s9KL3Mj0
一瞬でも仮想通貨握りたくないチャートだな
2018/02/05(月) 18:58:15.22ID:w/mG694K
もうちょいエンターテイメント感出せよな
下がっても上がっていいがこんな値動きじゃ生贄逃げてくぞ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:58:20.21ID:hKhjJu43
>>129
無理
なにを考えてたらこの状況でなけなしの金をぶっ込めるんだよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:58:30.70ID:txr5LYfo
BTCFX
8時付近から押し目の天井拾ってSいくわ
2018/02/05(月) 18:58:40.62ID:dQICFxLH
メリケンすやすやでワロタ
2018/02/05(月) 18:58:45.79ID:jMIrH8UV
>>139
昨日ロング入れてすぐ損切りして致命傷で済んだ人か?
2018/02/05(月) 18:58:53.51ID:lNa3WZh/
>>129
爆上げ連呼からのそれは流石に草
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:59:09.87ID:bss1NSCD
昨日はアメリカタイムで爆上げだったかな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:59:14.87ID:7TRENflP
>>145
うるせーよ
ここでトレ転トレ転騒いでたやつのせいだろ

責任取れよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:59:29.85ID:MD6/Y7JH
>>136
盗聴は犯罪だよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:59:33.63ID:NhvEs4bj
>>129

去年の2月末最高値を見てみな。。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:59:35.93ID:+8gfbAyu
>>148
致命傷で済んだってなんか面白いな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:59:41.72ID:CvD/FF+Z
ショート書き込み少ないから
95まであがるよ。
オレはノーポジでいくけど。
2018/02/05(月) 18:59:43.23ID:yOlXf00d
>>148
すまん!別人だ!
だが逆をいくのには自信あるぜ!
2018/02/05(月) 18:59:50.60ID:kxA7aS5N
ダウが下げてるからビットコインも弱いやろ
逆刺し入れてショートしてりゃ大丈夫よ
2018/02/05(月) 18:59:54.20ID:5OLQ4u79
アメさーん8000j割れてんよー
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:00:00.92ID:w1y/IOGk
下半期上げ上げ相場のスタートが40万ショックの日だから底30万と見てる
2018/02/05(月) 19:00:13.96ID:WJ37Pbu1
今日は何暴落よ?
2018/02/05(月) 19:00:14.53ID:8JjJlEDl
韓国レートがどんどんすり寄ってきてて
きもい
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:00:21.51ID:cVQRV7Je
日本時間で上げてメリケンタイムで刈られる流れだったのに
日本時間で下げでメリケンタイムで上げる流れになったのか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:00:35.27ID:RKzuTBnp
テザー問題も
コインチェック も
G二十も

なにも解決してないのに
買ってるやつが居るってマジ?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:00:45.43ID:eeKFokD1
>>160
1番怖いなんとなく下げ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:00:53.72ID:+v4tO8Ue
またそろそろ95万までの上げかな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:01:05.97ID:hKhjJu43
>>151
それ以上に悲観的なレスの方が多かっただろ

なに自分の都合の良いレスだけしか見ずに
責任転嫁してんだ?
2018/02/05(月) 19:01:25.79ID:Qkl0JAyT
>>129
現物なら助かるかもよ
2018/02/05(月) 19:01:29.72ID:x3mU8nLL
テザーが黒とか白とかそういうレベルの売られ方じゃない気がするんだよな
2018/02/05(月) 19:01:30.30ID:jpiPmkmM
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/


ここ使ったらショートしてばくえきなりそうだよ
皆も使って一緒に儲けようぜ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:01:33.35ID:32aTMs7g
>>151
お前 病院行った方がいいぞ
割とマジで
通院中ならスマン
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:01:34.85ID:JDASjWoV
>>138
2/6から取引再開という話はポツポツ出てるね
真偽は定かではないが
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:01:34.03ID:Z1IoLeKn
ポ ジ リ ス ク タ イ ム
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:01:48.29ID:w1y/IOGk
コインチェックがこのまま顧客資産ロックしたまま破綻したら200万人分の売り圧無くなっていいかもな
ファクトゥムとかコインチェック復活した瞬間死ぬから
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:02:09.05ID:giiDVkvf
72承認済み名無しさん2018/02/05(月) 18:50:24.71ID:7TRENflP
はい爆上げ

80承認済み名無しさん2018/02/05(月) 18:51:05.27ID:7TRENflP
ショーター死んだ?

100承認済み名無しさん2018/02/05(月) 18:53:07.36ID:7TRENflP
おいおいおいおい

爆上げやばすぎワロタ

129承認済み名無しさん2018/02/05(月) 18:56:28.47ID:7TRENflP>>130>>137>>145>>149>>153
あのー素人なんですが、、
この前の高騰のときに100万でロング入れてしまいました
なけなしの貯金です...

助かりますよね?
2018/02/05(月) 19:02:13.07ID:jpiPmkmM
ここみてみ>>169
>>151
2018/02/05(月) 19:02:19.60ID:CfOIyD8H
メリケンタイム前にはS手仕舞いしたいところだの
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:02:25.55ID:veIr9JB3
無慈悲な上ヒゲやな
2018/02/05(月) 19:02:34.70ID:BwaOoT46
80切ると土台を支えてる中華のマイニング連中が一斉に手を引くから一気にナイアガラ
2018/02/05(月) 19:02:40.90ID:8JjJlEDl
>>173
管財人の売り浴びせが待ってる
2018/02/05(月) 19:02:42.85ID:k9d4K9Sg
アメリカは朝の5時なんだから勘弁してやれよ
イギリスにしてもまだ朝方だし中国除くと鈍いのは当たり前か
取引数もそんなに伸びてないわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:02:49.64ID:oObsBupf
マ ジ リ ス ク タ イ ム
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:02:56.45ID:NhvEs4bj
>>172

プレミアひいて万枚
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:02:57.73ID:Z1IoLeKn
>>174
草不可避
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:03:15.91ID:RHTftwYp
じりじり下がってきたね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:03:24.52ID:/d9rh3Ec
せーの
あげぽよ〜〜〜
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:03:33.99ID:NhvEs4bj
>>181

瞳術ひいて万枚
2018/02/05(月) 19:03:38.79ID:aK8xO/y+
大人のガチ売りだもん
ビットコインは一旦終わるはず
2018/02/05(月) 19:03:47.49ID:VgIXQcox
おい俺の1ビットコイン助けろよ!!
たかが数十万されど数十万なんだよこのクズが!!
売ってんじゃんねーよ買え!!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:04:17.41ID:QkbbD+XF
こんな底でショートしてええのんか?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:04:20.10ID:RKzuTBnp
ちょっと四足みてみ?

美しい下げトレンドがずっと続いてる。

こんなにたっぷり時間があったのに買いで損してるヤツ、あたま、あたま、あたまだいじょうぶか?
にほんご、わかるか?
四足見るんだぞ?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:04:38.26ID:32aTMs7g
靴磨きショーター いますぐS打ち込め
誰でも勝てる相場きてるぞ 70まで落ちるやつ!
2018/02/05(月) 19:04:40.68ID:BwaOoT46
底は40
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:04:49.46ID:lcqKInFq
まあ、ぽじなんて両方取れる方がええ
2018/02/05(月) 19:04:52.38ID:x3mU8nLL
これ以上の資金流入がなくなるまで暴騰続いたんだから
70万程度じゃすまなそうだけど
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:05:16.72ID:BEthKrZt
さっきもここで跳ね返されたんだよな
もう離隔しようかな
2018/02/05(月) 19:05:16.96ID:W7db7Iu3
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:05:24.95ID:xzLaGW9o
969 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/05(月) 18:32:16.74 ID:FqkciArL
思ったより早かったかも。
下降トレンドなのが今月で終わるとは予想していたが何日で終わるかは分からなかった。
でも、この動き見てみたら、ひょっとしたら…。
アメリカが本気出したら面白いことになる。
売り煽りは、もうそろそろ控えた方がいいな、この流れだと。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:05:25.57ID:xreTWndk
動きがやらしすぎてポジれない
2018/02/05(月) 19:05:30.42ID:i+pFwL55
もうビットコインは弱気相場入りしてるからしばらくダメだぞ
GOXやリーマンショック後と同じ展開が待ってる
2018/02/05(月) 19:05:43.52ID:s9KL3Mj0
仮想通貨にチャートは関係ないって思ってました
2018/02/05(月) 19:05:44.88ID:DYFeAPoj
ここが売り煽り、買い煽りのどちらか一色になると必ず逆に行く
これが最近の流れ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:05:52.30ID:JDASjWoV
>>178
中華の掘り屋さんは原価はもっと安いという話はあるね
むしろ中華の場合は国の規制がキツくなって来ている方がツラいか
2018/02/05(月) 19:05:55.78ID:ryOXvRbX
底は27
2018/02/05(月) 19:06:01.78ID:6apBCOrj
>>171
ありがとう。てか、韓国の取引所、北にハッキングされて仮想通貨奪われてたのか
2018/02/05(月) 19:06:02.70ID:VgIXQcox
まあ普通にまた100万戻すだろ
100万±20万で推移だ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:06:02.13ID:RKzuTBnp
この日足と四足、どこでも、誰でも勝てるから安心しろ。煽り抜きで、むしろ、どうやったら買えるんだマジで。
2018/02/05(月) 19:06:14.78ID:ryOXvRbX
>>201
昔からどす
2018/02/05(月) 19:06:43.56ID:4J7dp8cS
>>205
実際そんな相場がずっと続けば
誰でも億万長者だな
2018/02/05(月) 19:06:47.19ID:h5z/4cG8
下がってー
2018/02/05(月) 19:06:48.45ID:s9KL3Mj0
ある意味使いにくいただの決済通貨だから1000円くらいもありうる
2018/02/05(月) 19:06:48.82ID:lJEgCXvV
200万まで上がって80万まで下げてる
普通はこっから150万くらいまでリバってから緩やかに落ちていく
それが今回はリバがかなり小さい、理由はCCなのは明らか
CCが倒産して解決すれば150万まであがる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:06:59.80ID:jSW5Nax3
ヘリ墜落は仮想通貨大暴落の合図
避難するしかない
2018/02/05(月) 19:07:11.07ID:4nosCtiG
おまえらの中で買い支えてる大口おる?
2018/02/05(月) 19:07:20.68ID:dfiWhPbv
まっ逆さまに落ちて
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:07:25.43ID:oObsBupf
マジ誰かシェイクモハメド連れてこいよ。
2018/02/05(月) 19:07:31.73ID:x3mU8nLL
この状況でもビットコインのCM流してるんだから
恐ろしいな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:07:37.88ID:32aTMs7g
北朝鮮のハッキングもあったんだぞ
靴磨きショーター!!はよ売れ
家を抵当にいれてでも売るべき
2018/02/05(月) 19:07:46.77ID:V7SdzX0Q
またやばい所に
2018/02/05(月) 19:07:57.71ID:lr8LlcRV
>>188
早く損切りしないとやばいぞ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:08:02.62ID:jySqL1fK
今日みたいに8000割れん割れん言われると割れるんだよ
〜はないとかが一番信憑性がない

83万くらいで大きなリバしそうだが
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:08:05.59ID:oObsBupf
>>216
は?マジなん?
地上波みんから知らんのだけど。
2018/02/05(月) 19:08:11.19ID:fd5/3gnS
初心者なんだけど
ハイレバショートは仕手上げで焼かれるリスクがある(ロスカット)
レバ1倍ショートなら焼かれる心配なし。好きな価格で買い戻せばいい

であってる?
2018/02/05(月) 19:08:12.42ID:s9KL3Mj0
いつもならリバってた
このパターンはCC関係あるか知らんがGOXのチャートを参考にするべきだな
2018/02/05(月) 19:08:23.66ID:jcoh0QZN
コインチェック・大塚取締役は、「(500億円近く現預金はある?)現預金がございます」と話し、十分な預金があると強調したが、同席していた
堀 天子弁護士は、「預金残高として持っているわけではなくて、手元の資産としてご用意できるのが、
その金額ということになる」と、大塚取締役の発言を修正。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?-00000928-fnn-bus_all
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:08:29.03ID:3ZVjzev6
ショートうめえええ
だれでも億り人になれる簡単な相場wwwww
2018/02/05(月) 19:08:31.85ID:i+pFwL55
なんだか今夜も決壊しそうだな
危ない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:08:36.91ID:azxQ5Tez
zaifプレミアムついててワロタ
むしろ安くしろよw
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:08:44.49ID:JDASjWoV
>>214
明菜には乗らんぞw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:08:48.50ID:axGgyHtX
これ最後の押し目
急げ、売り切れるぞ!
2018/02/05(月) 19:08:48.90ID:I9QVzBPZ
参ったなあ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:08:57.88ID:n0WF7Wp6
うわ 寝てるだけでお金が増えてるから売りで状態かよ
一旦あげよ? 俺も売るからさ
2018/02/05(月) 19:09:06.76ID:5GoQMTiy
短期ならフルレバショート有りだな
2018/02/05(月) 19:09:12.98ID:yOlXf00d
地味に85割ろうとしてんね
2018/02/05(月) 19:09:14.79ID:H0tQ4Tay
>>216
CMにチャートを載せる法律を整備しようぜ
2018/02/05(月) 19:09:36.86ID:qM+0HbwA
早く売れってw
戻り待っても1万程度だぞw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:09:59.91ID:8UA+dXUu
8000ドルが底とか言ってたゴールドマンサックスの無能は今すぐ辞めろ
そして金配れ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:10:12.75ID:Sb3nAjKr
仮想通貨終了?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:10:13.56ID:Z1IoLeKn
ポ ジ リ ス ク タ イ ム
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:10:29.88ID:XBVsSvDr
25000円あるんだけど倍にしたい
どうしよ?
2018/02/05(月) 19:10:30.52ID:+YyQVL8Z
あと10000下がったら全力のL
馬鹿の考えることは簡単にわかる
2018/02/05(月) 19:10:50.12ID:dfiWhPbv
>>228
なんでや、お約束やんw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:10:54.38ID:dSGU6QtE
89Lワイ、死を待つのみ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:11:00.28ID:lV6fO6tk
なんだこのじわ下げ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:11:04.24ID:7FXqxDmk
7777ロング刺さってんのかよw
2018/02/05(月) 19:11:18.39ID:dQICFxLH
ザイフは明日メンテだから、色々処分しとく人多いだろうな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:11:20.10ID:JDASjWoV
>>216
まだ成海璃子が踊ってるのか
ボチボチ事務所が止めないとなー
2018/02/05(月) 19:11:23.87ID:s9KL3Mj0
下げても怖い
上げても怖い 誰も買わない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:11:26.32ID:BEthKrZt
絶対割らせないマンがいるわ
2018/02/05(月) 19:11:29.96ID:2SQ/sKI+
zaifの86万絶対割らせないマンうぜえな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:11:43.44ID:RKzuTBnp
四時間足みてみ。
うんちして、寝て、食ってから売りに入っても十分間に合ったのにな。
むしろ、どの時点で負けるんだよ。
たぶんね、今日も機嫌がいいから教えてやるけど、運用資金かレバ間違ってるぞ。
負けてんやつは一段おとしてみ。
面白いように勝てるから。
ハイレバで買うやつはどんな幻想見てんだ。現実みろ。

テザー問題も
コインチェック も
G二十も

なにも解決してないのに
買ってるやつが居るってマジ?
2018/02/05(月) 19:11:43.08ID:cJV2QG1B
botかよこれつまんねえ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:11:46.69ID:JPp2IQxB
>>242
さっさとショート入れや
2018/02/05(月) 19:12:01.20ID:w/mG694K
$7777フィーバーしてるやん
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:12:08.27ID:RKpBMO3f
もうバブルは1ヶ月前に崩壊してるんだけどなあ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:12:09.68ID:YDFJ6fHD
無限ジリ下げ
2018/02/05(月) 19:12:12.50ID:dfiWhPbv
泣きなさい..
2018/02/05(月) 19:12:15.85ID:I/F7FuwN
CC民のわいが支えるから全力でL逝っとけ!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:12:18.12ID:PTMcf0yJ
中国規制強化 もうダメだ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:12:19.65ID:pTN2p1KY
有吉ゼミに有吉要らなくね?
2018/02/05(月) 19:12:32.17ID:jMIrH8UV
>>156
そうか、今のところショートでいいっぽいからあれだけど、俺たち組まないか?

買えば下がり売れば上がる!

養分戦隊 ロ ス カ ッ ツ

隊員募集中。

ロスカッツレッドは俺、ブルーピンクグリーンイエローは早い者勝ちな。 
2018/02/05(月) 19:13:03.00ID:TbPPT9QE
次の一時間足は陽線になるぞ
過去のチャートパターン見ればこの辺で調整
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:13:21.32ID:vK1Cfk38
お前らアホやろ今はどこでショートしても勝てるボーナスタイムやぞ
CCで60万テザーで30万やから余裕で蔵立つわ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:13:25.40ID:HAHbf7tb
ここでショート入れてね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:13:27.44ID:JDASjWoV
>>256
その振りだと上がり目か
最後は花を咲かせる訳だし
2018/02/05(月) 19:13:42.41ID:5OLQ4u79
リバ来るううううう
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:13:48.49ID:K1dCnOab
>>239
フルレバで0.5btc運用して5万円の差額で利確
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:13:55.90ID:O8kDUlGd
>>250
まさかと思うけどじーにじゅうって読んでるのか?
2018/02/05(月) 19:13:59.18ID:6apBCOrj
>>236
去年、8000ドルが天井って言ってたのどこの会社だったっけ?言ったあとすぐ2.5倍になったけど
2018/02/05(月) 19:14:06.27ID:zqHBePgv
もっとダイナミックに動けや
一気に200万まで上げたあと50万まで下がるくらいの
阿鼻叫喚なやつをくれ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:14:09.57ID:4NXwiyKa
>>154
株板とかでは割と定番の表現
2018/02/05(月) 19:14:12.53ID:W7db7Iu3
>>260
仮想通貨少女(恵比寿ロスカッツ)
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:14:18.69ID:pTN2p1KY
ロング損切りしてショート入った瞬間上がったじゃねえかコノ野郎(梅沢富美男風)
マジぼこすぞ
2018/02/05(月) 19:14:30.08ID:qM+0HbwA
>>260
おうこらお前ら誰に断って養分やっとんじゃい
日本ロスカッツ協会に手数料払わんかい
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:14:37.44ID:iWasJ+tx
>>262
そうなのか?
そろそろ反転しそうだからL入れようと思ってたんだが
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:14:52.88ID:xreTWndk
こういうちまちました動きで大口は稼ぎまくってるんだろうな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:14:57.41ID:j/Oo1FPL
セリングクライマックスまであと一日みたいなムードだな
2018/02/05(月) 19:15:03.48ID:yOlXf00d
>>260
俺ブルーな!
得意技は寝ロングロスカット!
2018/02/05(月) 19:15:11.34ID:9AF/Nyh4
爆上げの雰囲気出てきたなぁ
2018/02/05(月) 19:15:20.87ID:NCkS4yqU
全然価値のない行為を俺は自分の欲のためじゃなく仕方なくしてるけどお前らは
2018/02/05(月) 19:15:21.28ID:jMIrH8UV
>>271
ロスカッツ使われてたかー。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:15:25.18ID:B9TEJRok
仮にここでトレンドが反転したとするとこうなる
https://i.imgur.com/GbZMZqZ.png

つまりどちらにしろショート
2018/02/05(月) 19:15:32.98ID:dfiWhPbv
>>264
マイネーム、2日前からロンガーw
2018/02/05(月) 19:15:49.30ID:7zGbmpKR
>>269
そんなことしたらzaifが1000万までオーバーシュートしちゃううう
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:16:23.45ID:j/Oo1FPL
ロスカット戦隊顔面ブルー貰ってええかな?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:16:26.01ID:pTN2p1KY
腹立つわ
2018/02/05(月) 19:16:50.93ID:7Jl1qLp5
底売ったな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:16:50.25ID:vK1Cfk38
>>274
じゃあ聞くがお前はこんなゴミにこれ以上の価値があると思うか?
こんなもん85万出してほしいか?
2018/02/05(月) 19:17:13.07ID:VgIXQcox
オナホでシコりながら今日もガチホ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:17:14.73ID:oObsBupf
よーしおじさんLしちゃうぞぉぉ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:17:16.08ID:bss1NSCD
85Lやけど、落ち着かない
2018/02/05(月) 19:17:20.03ID:7zGbmpKR
>>281
雑すぎる反転を見た
2018/02/05(月) 19:17:26.75ID:fH1I1M9N
今が総悲観じゃないのは粗方ショーターだからだろうな

正直上がる気がしないわ
2018/02/05(月) 19:17:32.71ID:DdTBILjy
フィネの7800の1000btcの壁がアメちゃん起きるまで耐えれるかどうかだな
2018/02/05(月) 19:17:32.76ID:5OLQ4u79
もうすぐ夜が明けるぞ
急げ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:17:40.90ID:bXuv0ev6
送金遅い、手数料ゴミなのに仮想通貨のトップw
2018/02/05(月) 19:17:46.80ID:jMIrH8UV
>>277
俺の得意技はロング暴落放心ロスカットな。
ブルー、養分がんばろうな。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:18:05.53ID:pTN2p1KY
またロングに切り替えるわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:18:09.39ID:RTcNRTcj
LINEが資本金50億で本気でやってくるぞ

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:18:16.70ID:bss1NSCD
アメリカさん、みんな買ってくだはい
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:18:23.57ID:4Asd5Dy6
てかさいずれ約束された爆上げが来るのに買わないやつってなんなの?一生負け組なの?
そんなんじゃ億り人になれないよ?
とりあえず20買い増したわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:18:31.07ID:cwV7+rle
暴落マイニング
掘ってる
掘ってる
2018/02/05(月) 19:18:32.29ID:cHAV3HKK
>>227
明日メンテだから人減ってる疑惑
2018/02/05(月) 19:18:51.08ID:eWddY4lo
zaifマジうぜえ
2018/02/05(月) 19:19:15.75ID:nrgieEyl
指値した瞬間微増するのなんなの
2018/02/05(月) 19:19:19.63ID:8QU3QDWG
sしてたけど精神的につれーわ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:19:22.87ID:vFoU5hAM
9999999枚買い増しした
急げ、まじで間に合わんくなるぞ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:19:26.65ID:9wzYOvZ8
だから週末に100万以上はドテンショートしろ、と散々言ったろw
2018/02/05(月) 19:19:28.77ID:x3mU8nLL
>>300
現金突っ込むより暴落に強いマイニングに切り替えたよ
2018/02/05(月) 19:19:32.02ID:fH1I1M9N
>>298
ラインもDMMもタイミング悪かったな
CCさえなければここまで酷くなかったろうに
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:19:35.30ID:r1lYC35o
暴落も暴騰もジャップの仕業かよ
2018/02/05(月) 19:19:40.44ID:yOlXf00d
>>296
よろしくな
ちなロングに切り替えたから
下がるぞー!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:19:44.05ID:pTN2p1KY
ムカつく!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:19:52.77ID:7y7x9XQm
くこでロングw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:19:54.84ID:32aTMs7g
>>267
わらかすなよ
2018/02/05(月) 19:20:06.93ID:bXuv0ev6
zaifのクソ鯖で信用だけはするなよ
俺はエリートだったから去年の夏130万飛ばしただけで済んだけど
2018/02/05(月) 19:20:32.25ID:H0tQ4Tay
>>267
ジーニジュウ笑った
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:20:36.79ID:4Asd5Dy6
トレンド的には上げ要素の方が強いんだよなぁ
上がるまでにはタイムラグがあるから今は下げに見えるけど、数日後には100万なんて余裕で超える。
2018/02/05(月) 19:20:47.86ID:cHAV3HKK
>>268
モルガン?
2018/02/05(月) 19:20:50.28ID:p9WH8cAs
80に棲む魔物は何度となく来ていたが
今回も来るのかね?それとも永眠した?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:20:50.90ID:mEnUAtey
すぐ垂れるよ
70万まではショートで問題ない
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:20:52.69ID:xreTWndk
イナゴがロングに切り替えたってことは
2018/02/05(月) 19:21:04.95ID:5OLQ4u79
買い幕薄いよ!何やってんの!
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:21:07.09ID:vK1Cfk38
お前らジーニジュウのことなめてんの?
2018/02/05(月) 19:21:13.94ID:xHDzL+Ew
上がって欲しいときは0.01BTCでもSすると吹き上がるぞ!
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:21:15.67ID:pTN2p1KY
情弱の行動パターンとしておれがサンプリングされてるのかもしれない
本当にふざけた値動き
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:21:30.73ID:oExdn/De
2回ぐらいロスカットして相場師として大成するからな
俺はギリシア危機で自己破産した
2018/02/05(月) 19:21:38.30ID:jMIrH8UV
ロスカッツピンクちゃん早く来て。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:21:47.42ID:r1lYC35o
>>319
さっきロンギヌスでつついてた
2018/02/05(月) 19:22:00.66ID:NrZnv5fn
すでに10兆円近く資産を持っている人のお言葉だ
こうなることをバブル絶頂に予言していたよwww
氏の言う「悲惨な最後」はこれからだ


2018.01.11 (Thu)
投資の神様バフェット氏が再び仮想通貨を攻撃 「悲惨な最後を迎える」
以前よりビットコインや仮想通貨に対して懐疑的な考えを持っていた米バークシャー・ハサウェイ社のウォーレン・バフェットCEOは、
今週の水曜日にCNBCのインタビューに答え、最近の仮想通貨市場の盛り上がりがバブルであるとの見解を示した。
バフェット氏はインタビューで以下のように答えている。

「仮想通貨に総じて言えることは、ほぼ間違いなく悲惨な最後を迎えるということです。それがいつ、どのように起きるかはわかりませんが。」

「ビットコインは価値のある資産ではないため、価値を評価することはできません。」
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:22:05.63ID:z4xab6VF
ピンクはないわぁ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:22:13.30ID:axGgyHtX
完全に底打ってるやん
2018/02/05(月) 19:22:20.82ID:NrZnv5fn
220万(12月)      200万(1月5日)  140万(1月20日)  100万割れ(2月1日) 
  /\___/\     /\___/\    /\___/\     /\___/\
/''''''     ''''''::\ / ⌒   ⌒ ::\  / /    ヽ ::: \  /        ::\
|(へ),    、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .|  ─   ─   |
|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | | (●), 、 (●)、 |
|   `-=ニ=- '  .:::::| |   ト‐=‐ァ'   .:::| |   ,;‐=‐ヽ   .:::::| .|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\  `ニニ´  .:::::/  \  `ニニ´  .::/ \  `ニニ´  .:::/  \   r‐=‐、  .:::/
/`ー‐--‐‐―´\  /`ー‐--‐‐一''´\  /`ー‐--‐‐―´´\  /`ー `ニニ´一''´ \

80万割れ         60万割れ         50万割れ ←3月G20で各国協調で規制発表           
  ←(2月2日)       ←(2月中の予定)  /\___/ヽ
                             ./ノヽ       ヽ、
  /\___/\     /\___/ヽ      / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/        ::\  /''''''   '''''':::::::\    .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::|  |`ヽ、
|           :| . |(Ф),   、(Ф)、.:|    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
|   ノ   ヽ、   :| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| |   `-=ニ=- ' .:::::::|   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/  \  `ニニ´  .:::::/  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ \  /`ー‐--‐‐―´\  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
2018/02/05(月) 19:22:23.54ID:7Jl1qLp5
>>321
イナゴタワーに乗っかりましょう
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:22:24.72ID:JDASjWoV
>>267
じーにじゅうっての
なんだかカワイイな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:22:24.68ID:K1dCnOab
うまくいってない人見るとホッとする
2018/02/05(月) 19:22:29.76ID:bhM/CI2H
イナゴはショートだぞ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:22:30.65ID:+v4tO8Ue
会社の飲みで仮想通貨やってる人と数名話したけど、意外と楽観的だったわ
チャットとか2ちゃんとかと温度感の違い大きいね
2018/02/05(月) 19:22:31.46ID:PMNdmnAa
ショタだけど、もうちょっとだけあがると思う
2018/02/05(月) 19:23:02.25ID:TbPPT9QE
俺が言った通りになったな
次の天井は89万
勢いよく超えたらトレ転
2018/02/05(月) 19:23:13.95ID:6apBCOrj
>>318
ゴールドマンでした

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-11-07/OZ0WI36S972E01
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:23:14.78ID:oGTnemHD
決済に使えない、ビットコインブランドって言うアセットとしてしか意味がないってずっと言われてたよね
ビットコイン死んでからが仮想通貨バブルのスタートだぞ
2018/02/05(月) 19:23:23.02ID:CusPnJbA
俺GMO使ってるんだけど勝ってもちゃんと出金できるよな?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:23:23.17ID:pTN2p1KY
>>335
お前性格悪いな
思ってても一々発表すんなカス
2018/02/05(月) 19:23:29.15ID:NrZnv5fn
仮想通貨バブル崩壊の流れ

ここで買う

\                      
  \ ←更に上昇を期待(ナンピン)  
   \                   
     \                
     . \              
        \ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)  
          \                  /|  ←鬼リバ、100万に到達
    反転したと思いまた買い→/| ←ロンガ-の桃源郷、100万に届かずw
             \    / ..|       / |
             . \/   .|      /  |  
               ↑    |    /    |   
     cisに騙され、 ここで買う  |   /     | ←今ここ、再びナイアガラ
                     |  /      |
        80万割れ、ロスカ→ |/       |
                              |
                             : 
                             : 
                     約束の地、50万へ(新小岩行き)
2018/02/05(月) 19:23:29.53ID:yOlXf00d
爆上げだー(一万)
一分で元通り。
こればっかだね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:23:34.26ID:bXuv0ev6
>>337
超絶悪材料だなそれは
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:23:48.72ID:ILvn4J46
このスレショタ多すぎてお姉さん張り切っちゃう
2018/02/05(月) 19:24:13.27ID:NrZnv5fn
底Sなんてねえよ。           本当のショックとは、バブル崩壊とは
どこでもSだよ。               「毎日下がり続け、底が割れ、もう誰も買う気さえ起きない状態だ
勝利か、より大きな勝利だけだ。     まだ買う愚か者がいる時点で、終わりではない」
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 _i^i__i^i_                  i^i ._i^i_ __, -―- 、___
 |*||*| ∩___∩    i^i _i^i_  | | |@ll|(_/,,,,   ,,,,   ヽ_) 
 |≡||≡|| ノ       ヽ  ([])|;□;|.(≡)|_| |●  ●   |   リーマンショック、ITショック以来の下げが見れそうですな
 . 二二/       ● |二二( (二二二二 彡(_●_ )   ミ     
     |          ミ    ) )       / ` ''∪''  / ヽ    
    彡、      _ノ Gノ'フ=  ___  / /i  ` ー '"  iヽ |   
     /        ヽ / /     | ! / / |       | | .l. i
 ..──|ヽ         ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
 ___ヽ       /ヽノ   └-┘ ┴     ..└┘    . ̄
      | ___ i ̄
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:24:15.29ID:R+wujeTr
お前らこのまま500万いくぞ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:24:20.75ID:32aTMs7g
じーにじゅう

これ暗号だったのか じーにじゅう
じいにじゅう

じ1 2 0

120まで吹くやつや!
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:24:26.09ID:MD6/Y7JH
これ完全に底値パターンじゃん
L入れたいから俺が帰るまで売り支えててくれ
2018/02/05(月) 19:24:28.08ID:yOlXf00d
>>347
揉みたい
2018/02/05(月) 19:24:47.88ID:4fgG6+1V
仕手が上げる気マンマンの動きしてるから注意しろよー
2018/02/05(月) 19:24:51.34ID:bhM/CI2H
cis当てにして10億すら稼げない奴www
2018/02/05(月) 19:24:55.89ID:dfiWhPbv
>>347
おじさんも頑張っちゃうぞ (;´Д`)ハァハァ
2018/02/05(月) 19:25:02.50ID:NrZnv5fn
        下がっても痛くもかゆくもない
        だってポジってないもんw
        / ̄ ̄\            情弱から金巻きあげるまでが遠足ですぞ
      /  ノ  \\      ____
      |  /゚ヽ/゚ヽ |.    /      \
     . |   (__人__) |  /  ノ  \  \
       |  |'|`⌒´ノ  | /  /゚\  /゚\   \ 
     .  |.  U      } |     (__人__)      | 
     .  ヽ       } \   .` ⌒´|'|     / 
        ヽ     ノ   |      U    \
        /ヽ三\´    | |         |  |
    アフィりえーたー         取引業者
    (自称インフルエンさーw
単なるイナゴ御用達のツイッター中毒者)
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:25:11.03ID:oObsBupf
>>306
ドラクエかよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:25:12.44ID:axGgyHtX
>>337
枚数が違うんだろう
1ビットコインとかしか持ってなきゃ暴落なんて気にならん
ここにいるやつは100ビットコイン〜でやってるからな
10万落ちれば1千万以上損するんや
常に監視してなきゃ気が気でないんや
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:25:20.54ID:vFoU5hAM
さっき買った9999999枚が狂った利益出してる
間に合ってよかった
2018/02/05(月) 19:25:58.34ID:3HDwLV5R
買い豚への鉄槌を!
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:25:58.43ID:bXuv0ev6
>>359
マジ?4444444枚もらっていい?
2018/02/05(月) 19:26:02.51ID:NrZnv5fn
投資の神様、ウォーレン・バフェットの名言より
「ポーカーをやり始めて20分たっても、まだ誰がカモかわからない人は、自分がカモなのだ。」


外から笑ってる勝ち組=ウォーレン・バフェット、ジム・ロジャーズ もちろん子会社に先物で売らせていますwww
カモがいる池=仮想通貨取引所
カモ=一般人ほぼ全員
無傷な人たち=cc以外の業者、参入ストップしたSBI


ババ抜きどころじゃないんだよ
ほとんどババなんだから
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:26:04.78ID:pTN2p1KY
はい利確ー
5億儲かったわ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:26:08.69ID:RKpBMO3f
今が買いだよな
底はだんだん下がりつつあるが、明日にはまたあがる
2018/02/05(月) 19:26:20.89ID:Tz3F2Kls
wada
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:26:21.39ID:oGTnemHD
俺の同僚の仮想通貨マンは今週様子見から目覚めて350円以下でモナ300万分ぐらい買ってた
2018/02/05(月) 19:26:25.41ID:dfiWhPbv
まあ、楽しくいこうやあげてもさげてもここは大事な祭りやしw
2018/02/05(月) 19:26:35.15ID:JpKUoZdv
また難易度上がるらしいけどなんで上がるの?必要なくね?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:26:55.49ID:z4xab6VF
>>342
俺は問題なく出金出来てるけど追証あるから注意しろよな
ポジション持って寝るとか絶対にしたらだめだぞ
為替ではドル円110円が朝には20円になりましたは流石になさそうだがビットコインは一瞬7円になりました!があり得るからな
もちろん一瞬500万円になりました!もある
リスク管理は徹底しないと長い目で見ると必ずどこかで死ぬ

まあしらんけど
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:27:01.66ID:RKpBMO3f
俺もそろそろ全て利確しようかしら
だいぶ資産減ったがそれでも+7000万
2018/02/05(月) 19:27:06.44ID:NCkS4yqU
>>368
欠陥品だから
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:27:09.21ID:mEnUAtey
やばいやつきた
2018/02/05(月) 19:27:13.38ID:aYW2pDKw
底で全力でつぎ込んで2020年まで現物ガチホする予定なんだが
タイミングがわからん
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:27:15.50ID:Se0ASdmM
>>366
モナ暴落したら様子報告くれ
2018/02/05(月) 19:27:18.41ID:Tz3F2Kls
火葬通過マンとマンコの終焉
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:27:25.61ID:vFoU5hAM
>>361
ウォレットのせてくれ
ちゃんとガチホしてくれよな!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:27:27.52ID:9wzYOvZ8
>>363
しょぼすぎるやろw
2018/02/05(月) 19:27:38.44ID:yOlXf00d
ブルーショートへ変更!
変更の都度数千円むしりとられる!
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:27:46.86ID:/d9rh3Ec
ウソ♡
2018/02/05(月) 19:27:48.04ID:2xeD4zvV
ノーポジになって対岸の火事を楽しもうぜぇ〜
2018/02/05(月) 19:27:49.84ID:jMIrH8UV
>>363
ロスカッツイエローにならないか?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:27:49.60ID:O8kDUlGd
finex、7799.5に1000枚入れてるやつおるな
きっしょい
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:28:13.10ID:rSWjXjlL
売り豚死ね
2018/02/05(月) 19:28:16.19ID:GkRCUtJj
>>363
夢の中でかw
2018/02/05(月) 19:28:15.78ID:x3mU8nLL
モナは下で拾うだけ拾って
BFに送ってパンプして売ってる金持ちしか買ってない
自然上昇は期待できん
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:28:18.11ID:/d9rh3Ec
>>382
千枚の買い?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:28:21.31ID:kcNwUzOg
お前らの分析的にはこの値下がり要因は何よ?
バブル崩壊は分かってるがじりじり下がり続てて最終的な底がわからん
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:28:29.11ID:mEnUAtey
>>373
G20、コインチェック、デザー含め2月中は様子見で

4月以降は上がってる可能性が高い
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:28:32.39ID:MmLMFXQG
900億儲かったからたこ焼き屋ひらくわ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:28:42.60ID:O8kDUlGd
>>386
せや
2018/02/05(月) 19:28:49.25ID:aYW2pDKw
>>368
マイナーが儲かってる証拠だぞ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:28:52.64ID:7osV3xWZ
>>363
5億ペリカですか?円なら相当なやり手ですね。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:29:11.70ID:rbUfeuTK
こんなチャートで底打ちなんかしないよ
2018/02/05(月) 19:29:12.39ID:jMIrH8UV
>>378
ブルー…
ノーポジの俺が恥ずかしいぜブルー…
2018/02/05(月) 19:29:24.24ID:cHAV3HKK
>>368
参加者が多いから?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:29:35.97ID:/d9rh3Ec
>>381
ピンクがいい
2018/02/05(月) 19:29:37.42ID:TbPPT9QE
ここは耐えてもらわないと困る
2018/02/05(月) 19:30:09.60ID:ryOXvRbX
>>397
お断りします
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:30:28.76ID:MD6/Y7JH
>>368
10分を基準にしてそれよりも早くブロック生成できると難しくなって遅くなると簡単になる
2018/02/05(月) 19:30:35.53ID:7cla7LLn
アルトスレでよくみる名言。

でも底は上がってきてるから。

これ聞いた後に上がってるのみたことない。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:30:39.10ID:oObsBupf
>>335
君、、、器ちっちゃいなーwww
2018/02/05(月) 19:30:40.60ID:mWYSzfZ3
バカにされてるような動き
2018/02/05(月) 19:30:41.37ID:JpKUoZdv
>>391
>>395
下落で参加者減ってるしマイニングも価格下落で旨みないはずじゃないの?
2018/02/05(月) 19:31:01.90ID:PMNdmnAa
爆上げおじさんがいなくなってしまったか
ついに転換期かな?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:31:03.38ID:oGTnemHD
>>400
トロンは一月前の2倍だぞ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:31:15.43ID:O8kDUlGd
7799.5に入れるってのは7800買いは極力イナゴにやらせて自分は防衛に徹するってことや、本気やね
2018/02/05(月) 19:31:54.90ID:TbPPT9QE
>>398
ノーポジだけどここで上がった方がチャート読みやすくなる
2018/02/05(月) 19:32:11.15ID:CusPnJbA
>>369
 サンクス 無効試合みたいにならないかと心配してた
 
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:32:12.61ID:JDASjWoV
>>397
大口がそんな素直な真似はしないw
一旦下げを止めるとしても
予想外のポイントかな
2018/02/05(月) 19:32:12.90ID:jMIrH8UV
>>396
よし、ピンク!


なんだか股間がモッコリしてないかピンク…?
2018/02/05(月) 19:32:15.52ID:7cla7LLn
>>405
やはりTRONだよなw
あそこでは毎日聞くぞw
2018/02/05(月) 19:32:20.55ID:5p4E+MIc
https://i.imgur.com/g1ZN2nB.jpg
どんどん山が小さくなっていく…
テクニカル的にはこのあと下がるの?
2018/02/05(月) 19:32:34.92ID:w/mG694K
>>400
ネタやぞ
下がってる時にしか使わない
2018/02/05(月) 19:32:45.00ID:MVMgjPkm
下り早すぎw
2018/02/05(月) 19:32:46.82ID:QhswZ1sr
>>407
脳死ショート決められるもんな
2018/02/05(月) 19:32:48.17ID:VgIXQcox
ドル円下げるとビットコインも下げる
2018/02/05(月) 19:32:54.54ID:dQICFxLH
日足RSI的にはそろそろ買いたくなるが悪材料しかない
2018/02/05(月) 19:33:39.57ID:MVMgjPkm
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:33:45.88ID:/d9rh3Ec
29円の利確
2018/02/05(月) 19:33:49.42ID:QhswZ1sr
次の崩落に低レバロング合わせたら?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:33:51.42ID:K1dCnOab
買い豚学習しねえなあw
2018/02/05(月) 19:33:55.68ID:dfiWhPbv
アガアガアガアガアガアガアガアガアガガガ
2018/02/05(月) 19:33:56.01ID:ryOXvRbX
>>407
なるほど
2018/02/05(月) 19:33:58.19ID:8xZx/QCS
私のロングの下で死なないでください
そこに利益はいません
お金もうありません
損の切に 損の切りになって
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:33:59.62ID:rbUfeuTK
>>412
はい、典型的な下がるチャートです。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:34:06.08ID:vFoU5hAM
あんぎゃーーーーーーーーーーー
バナナウンコパクパクモグモグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:34:08.61ID:o4ggqP/Q
82万でロスカットされてしまう。。。
マイナス530万。。上がってくれ。。頼む頼む。
2018/02/05(月) 19:34:17.98ID:ixtMfoN9
韓国再開で多少上がって公聴会で大暴落すると予想
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:34:20.33ID:swyIdGm1
>>272
仮装ガラ恋梅渋いー♩
2018/02/05(月) 19:34:24.75ID:MVMgjPkm
急降下www
2018/02/05(月) 19:34:24.77ID:rMZEEmKt
まったくもって無価値  1円に向かうでええええええええええええ
2018/02/05(月) 19:34:25.29ID:PMNdmnAa
垂れぞうです
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:34:33.07ID:CkFqf/ym
82万で全てが終わるこれで最後にしたいのに借金分溶かすとかシャレにならん…親も友達の金も返せないしアコムもレイクも返せない今月もう120万もマイナス
誰か勝てる方法教えてくれん?それか利益の半分あげるからスカイプとかで一緒のポジション持ちたい
2018/02/05(月) 19:34:35.31ID:bhM/CI2H
わらた
2018/02/05(月) 19:34:36.65ID:mWYSzfZ3
謎粘った挙句抜けんのか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:34:38.55ID:HCkVtvqc
>>382
これ刈ったら爆上げスイッチにしか見えんな
2018/02/05(月) 19:34:41.45ID:TbPPT9QE
>>409
下げすぎるとリバが怖くなって来るんだよな
エントリーしづらくなる
2018/02/05(月) 19:34:43.39ID:MVBM9iKT
1000枚かじられては復活して耐えてくれ
2018/02/05(月) 19:34:43.94ID:vEB3XYQp
7799刺さってんぞ
どうするんだww
2018/02/05(月) 19:34:51.67ID:ryOXvRbX
>>427
多分復活無理かと
2018/02/05(月) 19:34:53.63ID:50oUFe/T
ここで買える勇気が欲しいねぇ
2018/02/05(月) 19:35:06.38ID:sdCZrl7D
よかったあああああ
さっきの嵌め込みで底でSしちゃったけど助かった
93まで吹いてたら強制ロスカットで死ぬところだった
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:35:12.51ID:JPp2IQxB
いい感じに下がってるわね
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:35:14.29ID:TfW4x7wm
>>412
いま CCのコインを日銀のエキスパートが小まめに調整しながら放流中だから
この価格で維持したままだよ
買えば買うほど飲まれる

社長はビットコインで資産蓄えてたらしい
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:35:18.22ID:4Asd5Dy6
バイバイ俺の10万円…
売らずに待つよビットコイン…
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:35:28.14ID:giiDVkvf
>>412
ローソク足も知らなさそう
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:35:32.06ID:mTX/ftey
ビットコインは未来の教科書で世界最大のポンジスキームだったって書いてあったよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:35:34.79ID:MD6/Y7JH
>>412
140万円台の時はこのあと暴落した
2018/02/05(月) 19:35:40.00ID:mWYSzfZ3
粘り腰
2018/02/05(月) 19:35:42.82ID:bhM/CI2H
イナゴのショートに乗り遅れるな!
2018/02/05(月) 19:35:48.05ID:7cla7LLn
82万野郎が急に沢山出てきたな。
イナゴショートですら多少の握力があれば利益になる。そんな相場。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:35:51.52ID:veIr9JB3
冷静に客観的に分析してこれバブル崩壊なんだろうか
なんか寂しいな
2018/02/05(月) 19:36:00.11ID:HfETjsRr
85に触れたらリバルな。87で待ってれば返ってくる
2018/02/05(月) 19:36:05.26ID:p3xjYbl3
50〜80の砦は下回ればビットコインのマイニングが働けば働くほど赤字になる境界ゾーンで本当の最後の砦だから死に物狂いで耐えにくる
逆に余力が尽きた時は一瞬
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:36:09.54ID:H7jfPsbF
みてみて
ばくさげだよ
2018/02/05(月) 19:36:11.51ID:Qkl0JAyT
7713で買い戻しできたラッキー
2018/02/05(月) 19:36:23.79ID:jMIrH8UV
>>317
1分足しか見てなくない?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:36:26.63ID:o4ggqP/Q
82万でロスカットされてしまう。。。
マイナス530万。。上がってくれ。。頼む頼む。
お願いします。さがらないでください。。。
2018/02/05(月) 19:36:32.65ID:TqAXfXMz
>>412
その形は底抜けする前触れ
リバが弱くなって何度も底叩かれてて、買い支えが疲弊してる形
2018/02/05(月) 19:36:37.47ID:9O+u6g6a
>>427
今から3万上がるより3万下がる方が絶対早いぞ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:36:37.86ID:pTN2p1KY
ここは買いでしょ
1000枚が尽きるまでスキャルピングで小銭稼ぎ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:36:39.91ID:32aTMs7g
>>406
鋭い!
2018/02/05(月) 19:36:42.33ID:bhM/CI2H
456 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/05(月) 19:36:11.51 ID:Qkl0JAyT [2/2]
7713で買い戻しできたラッキー
2018/02/05(月) 19:36:44.71ID:w/mG694K
お帰り$7777
2018/02/05(月) 19:36:44.99ID:ryOXvRbX
>>456
何を言ってるか分かりません
2018/02/05(月) 19:36:58.40ID:x3mU8nLL
公聴会後の上昇に期待してる人たちも下でしか拾おうとしてないし
上で買おうとするやつがいないんだから下がるよな普通に考えて
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:37:06.32ID:BEthKrZt
あんだけ粘ってたのにあっさり割るなよ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:37:10.06ID:+siORhYh
プロは世紀足かTickで感じる
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:37:16.09ID:JDASjWoV
>>428
このタイミングでカリアゲ君が登場しちまったから
韓国砲は売り方向に照準合わせしそうな予感
2018/02/05(月) 19:37:17.94ID:Dk5XH+KA
>>444
こんな底値近い値段の時に売りまくるってどこがエキスパートなのw

1週間前なら今の1.5倍の日本円に出来てるのに
2018/02/05(月) 19:37:20.61ID:Tz3F2Kls
いなーこーしゅうりょー
2018/02/05(月) 19:37:25.55ID:rMZEEmKt
ワシ土曜日は今月150万といい、現在、今月50万と叫ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:37:39.62ID:pTN2p1KY
うわああああああああああ
2018/02/05(月) 19:37:40.75ID:YXzEr6lo
どうでもいいけど上昇トレンドだよな😆
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:37:41.44ID:FLcVLb5l
毎日順調に下げてるな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:37:41.67ID:JPp2IQxB
もう一気に行けや
2018/02/05(月) 19:37:42.49ID:NCkS4yqU
>>389
500万くれ
震災での負債
2018/02/05(月) 19:37:43.16ID:7cla7LLn
バイナンスの日足絶望的
2018/02/05(月) 19:37:48.29ID:Qkl0JAyT
>>465
買い戻しって言葉間違えてる?
7713$でS利確の指値してたら引っかかったんよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:37:53.39ID:l2a3CoW4
かわいそうに
あいつ吐きそうなんだろうなw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:37:56.09ID:axGgyHtX
>>433
ガチホで勝てるのに惜しいね
82はダメだわ、84行かないとは思うが84の後は軽く81までつける
無難なのは一度損きりして大きく下げたとこで買い直せ、借金増やして維持率あげるかどちらかだな
一度大きな上げが来れば95万はすぐだ
頑張れ��
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:37:57.63ID:hPbTyGAY
買いたいけど大丈夫か?
2018/02/05(月) 19:38:05.26ID:dfiWhPbv
ウガウガウガウガウガウガウガウガウガウガガガガガガガガガガ
2018/02/05(月) 19:38:06.22ID:Tz3F2Kls
仮想通貨で利益、税金はどうなる? 最高税率は55%
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00000004-nikkeisty-bus_all

ビットコイン長者、国税がリストアップ着手 税逃れ対策(2018年1月1日)
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:38:08.64ID:7QbbYewQ
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:38:20.48ID:swyIdGm1
>>267
gニジユウに嫉妬
2018/02/05(月) 19:38:20.73ID:yiArCZsc
12月からFX始めて55万もやられてる
素人のまぐれ勝ちから調子乗ったのが悪かった
残り2万でどうすりゃいいんだ
2018/02/05(月) 19:38:26.55ID:hiB2Ab39
【テレビ】<古市憲寿氏が仮想通貨をやらない理由>「通貨って名前だけど、実質ギャンブルじゃないですか」 ・
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517825924/
2018/02/05(月) 19:38:31.90ID:jFm2mUw2
ここでL 自信あります
俺に乗っていいぞ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:38:41.20ID:+siORhYh
>>487
お寿司
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:38:52.22ID:rbUfeuTK
ショートは本当に儲かるよ
2018/02/05(月) 19:39:05.60ID:ryOXvRbX
>>479
おめでとうございます
2018/02/05(月) 19:39:05.55ID:mWYSzfZ3
俺がL見送ってるからリバるんかな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:39:06.43ID:PXeOShSX
未だ未だ落ちます
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:39:07.82ID:rbUfeuTK
こんなイージー相場なかなか無い
2018/02/05(月) 19:39:09.60ID:GBwgnvm7
俺も50万から7万になったぞ
2018/02/05(月) 19:39:09.72ID:CkjaVWIE
>>489
ここでロングは当たり前やんけ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:39:13.41ID:RG+SewcX
L入れていい?我慢できない
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:39:14.51ID:giiDVkvf
俺が仮想通貨やってるの知ってる友人から「最近どう?」って嬉しそうにメール来るけどショートで爆益なんだよなぁ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:39:23.38ID:veIr9JB3
>>487
2万なら余裕じゃん
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:39:27.84ID:RTcNRTcj
明日以降、下がり切った市場に韓国入金組が徐々にやってくる
2018/02/05(月) 19:39:37.23ID:pmJUUfrm
週末にはまた上げるだろw
俺は空売りで利確したった
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:39:43.49ID:BEthKrZt
どっちも取り辛いな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:39:54.15ID:pTN2p1KY
>>489
乗る前にロングしたよ
1000枚が尽きるまでは
2018/02/05(月) 19:40:00.86ID:rMZEEmKt
>>499
そこは期待に応えて、ちぬうううううううううううううと叫ばんと
2018/02/05(月) 19:40:13.28ID:x3mU8nLL
儲かってるからやめられないならともかく
損してるのにやめられないのはギャンブル中毒や
2018/02/05(月) 19:40:37.38ID:QhswZ1sr
7800割りが慢性化してるから底抜けるな
2018/02/05(月) 19:40:46.71ID:0N5N1HFf
こんな簡単な相場でどうやったら損できるの?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:40:48.65ID:O8kDUlGd
こんなん絶対下げられん
1000枚は無理や
一旦あげてL誘わんと
2018/02/05(月) 19:40:54.79ID:8UA+dXUu
短期トレードのおもちゃと化したビットコイン
ホルダーはズタボロになる前に他のコインに逃げとけよ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:41:15.44ID:ILvn4J46
>>499
最悪大損だわ借金どうしよとでも返しとけ
2018/02/05(月) 19:41:17.23ID:YXzEr6lo
儲かりまっかにはぼちぼちでんなと答えるのが正解よ
自慢しても良いことねぇわ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:41:18.49ID:OJ5RJRr2
>>458
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:41:24.49ID:eeKFokD1
>>487
海外ハイレバ1発逆転
2018/02/05(月) 19:41:25.03ID:HxHgHDFk
結構下がったけど、そろそろロングしてもいいの?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:41:37.30ID:+siORhYh
一日で資産の3%以上勝ったり負けたりするならもうそれはギャンブルでしかない

ここのアホの子はほぼこれ
2018/02/05(月) 19:41:41.24ID:7osV3xWZ
>>487
5か15分足でダブルトップ作ったら売る、81万まで待つ。まずはこれやって、レバはかけても5倍まで。まずは種を育てないと大きく勝てないです。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:41:49.64ID:+xaV4riD
アメリカ、クレジットカード禁止来たな
つられてイギリスも禁止に
日本も秒読みだぞ
今は安い仕込み中だし、カード使う奴は早めに
https://coinchoice.net/bank_crypto_creditcard_not_buy/
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:41:58.66ID:vK1Cfk38
4時間足と日足見てみろよ
完全に地獄に行きたがってるだろ?
現物持ちの悲鳴を聞きながら爆益出す気持ち良さを一緒に味わおうぜ
2018/02/05(月) 19:41:59.66ID:Mffu+0su
>>515
いいよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:42:01.50ID:zuIGyNBr
>>433
とりあえずチャートの見方だけでも覚えろ
一発逆転なんて狙えない。

大きく勝てるのは結果論で勝てちゃうときはあるが
狙ってやれるチャンスなんて1週間に1,2回あるかないかだ。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:42:15.81ID:pTN2p1KY
普通に下げすぎたわな
マジ発狂するぞ
この3時間で10万溶かしたわ
2018/02/05(月) 19:42:16.26ID:mWYSzfZ3
本当に抜けるのか疑心暗鬼
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:42:26.75ID:Z1IoLeKn
完全にインチキやんけ
2018/02/05(月) 19:42:30.58ID:zSZ7cVls
これ無理だろ
1000枚抜かれそう
2018/02/05(月) 19:42:46.18ID:frYUir7I
>>433
下降トレンドのスキャでみんな設けてるのに、ガチホしかもLとかお話にならない

今切ってSのほうがまだまし

しぬよ?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:42:55.35ID:giiDVkvf
>>511
聞かなくてもわかるだろと言ったら草生やされたぞw
2018/02/05(月) 19:42:56.92ID:nrgieEyl
えーこれどこまで落ちるの
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:43:00.19ID:RG+SewcX
ロング入れ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:43:06.81ID:vK1Cfk38
cis一人で500枚動かすんやから1000枚とかうんこやろ
2018/02/05(月) 19:43:16.79ID:lJEgCXvV
仮想ポジション叫んでマウントとってるやつが8割のスレ

かなしいなあ・・・
2018/02/05(月) 19:43:20.08ID:CkjaVWIE
今だ
売れ
2018/02/05(月) 19:43:21.56ID:jMIrH8UV
>>508
買うたび売るたびに損できるよ。養分戦隊ロスカッツレッドだからな。
2018/02/05(月) 19:43:26.45ID:zSZ7cVls
880になってしまた
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:43:37.64ID:+siORhYh
アホの子はいつまで経ってもアホの子
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:43:47.75ID:pTN2p1KY
腹立つわ
もうガチホショートに切り替える
これなら負けないはず
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:43:51.93ID:504Wnu8q
戻るやろなぁ。
ここがラインか
2018/02/05(月) 19:43:58.48ID:9TxtL61K
>>530
cis舐めんな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:44:03.04ID:3ZVjzev6
インチキしてる連中をぶち壊す正義のショーターがんばれ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:44:04.16ID:eeKFokD1
ガリガリ削ってる?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:44:11.40ID:ILvn4J46
>>527
527「聞かなくても(爆益なの)分かるだろ」
友人「(大損)草生える」
2018/02/05(月) 19:44:20.31ID:mWYSzfZ3
ここのリバ買いよく出来るな、すげえよ
2018/02/05(月) 19:44:21.11ID:9O+u6g6a
>>527
大儲けとか言ったらたかられるからそれが正解だわな
2018/02/05(月) 19:44:31.38ID:zWaV0bu4
みんなショートどこでやってるの?
やってみたいけどサーバー落ちて注文通らないとかよく聞いたから怖くて手出してない
2018/02/05(月) 19:44:31.83ID:bhM/CI2H
>>531
取引してなかったらこんなスレいないだろ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:44:37.50ID:32aTMs7g
>>522
おまえ5億利確したのに
なんで10万損してるの?アホなの?
2018/02/05(月) 19:45:02.85ID:qIyXmhvo
>>536
証拠金は多目にな
2018/02/05(月) 19:45:06.89ID:cHAV3HKK
>>518
クレカで買うやつっているん?
2018/02/05(月) 19:45:11.60ID:bhM/CI2H
>>542
これを気付けなければあぢおぢsもしmふぉdmfどfd
2018/02/05(月) 19:45:21.27ID:7WKIzh7u
>>544
神宮球場
2018/02/05(月) 19:45:22.33ID:1FNY5UzI
https://i.imgur.com/E1D6zBK.jpg
もうやってる(´・ω・)



クソワロタwwww
2018/02/05(月) 19:45:38.72ID:bhM/CI2H
>>550
はは
2018/02/05(月) 19:45:53.44ID:jMIrH8UV
>>536
いやマジでロスカッツイエローになってくれよ。才能すごいよ。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:45:56.91ID:kcNwUzOg
85万割ったじゃん
2018/02/05(月) 19:46:12.01ID:BzR5KYkY
>>544
zaifだけはやめとけ
ビットバンクはビットコインの現物が必要なクソ仕様だから
国内ならビットフライヤーしか選択肢ないね
2018/02/05(月) 19:46:15.83ID:qIyXmhvo
本日3度目の85アタック
86は4回目で抜けた
2018/02/05(月) 19:46:26.21ID:dfiWhPbv
そろそろ少し戻すやろ
2018/02/05(月) 19:46:29.50ID:+siORhYh
危ないぞー危ないぞー



言うたよ
2018/02/05(月) 19:46:31.87ID:CkjaVWIE
>>554
それが合図なんやで
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:46:32.76ID:ILvn4J46
85万が天井になる時も近い
2018/02/05(月) 19:46:41.31ID:UM7GwXw1
90万防衛部隊は何処へいったの!!
2018/02/05(月) 19:46:49.39ID:PIERbBDj
あぁこれ底抜けなくてショーター諦めて上昇トレンドに変わるパターンだわ
2018/02/05(月) 19:46:49.63ID:s4N+sbtB
飯食ってたら入り時のがしたな
今は流石に入らん
2018/02/05(月) 19:47:03.16ID:CkjaVWIE
>>562
いうな
2018/02/05(月) 19:47:08.52ID:c1q8QDtZ
最近のパターンだと壁が崩壊する未来しかみえんなw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:47:15.27ID:kcNwUzOg
ちょw85万割ったとたん下げ加速すんなw
2018/02/05(月) 19:47:20.47ID:wB13QeOF
ショートや!
2018/02/05(月) 19:47:25.39ID:/ANcMwWT
あのさ…
2日前の大陰線割れそうじゃね?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:47:35.67ID:Im0/kprA
下げすぎでは?
2018/02/05(月) 19:47:37.59ID:NBeVBR5h
マイニング業者「あああああああああああっっっ!!!」
2018/02/05(月) 19:47:39.68ID:ixtMfoN9
数日前は80になれば買いが入りまくってたのに今じゃこのざまだな
2018/02/05(月) 19:47:42.73ID:p3xjYbl3
80万割るかどうかの辺りで一昨日のようなヤケクソ上げはあり得る
2018/02/05(月) 19:47:46.15ID:My3Af0iJ
売れ乗せ
2018/02/05(月) 19:47:47.06ID:jMIrH8UV
>>544
そのへんコインチェックはよかったんだけどな。ザイフがコインチェック買えばいいのに。
2018/02/05(月) 19:47:53.63ID:+siORhYh
みんなで見てるチャート違うしな
リアルタイムで感ないな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:47:58.03ID:19itcvXM
>>568
そりゃ週足崩壊したばっかだからね
まだまだいくよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:47:58.23ID:NrsQr1cY
「怯えた金で勝つことはできない」っていう相場の格言があるけど、まさにその通り
マイナスだった時はポジってもすぐ利食いしたりしていたけど、儲けが出てくると多少の含み損には耐えられるから冷静になれる
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:48:22.53ID:+jfjgnnS
クソだな
2018/02/05(月) 19:48:25.30ID:YXzEr6lo
>>548
クレカリボ払いコインチェック民が仮想通貨界のヒーローだよ
2018/02/05(月) 19:48:28.77ID:9O+u6g6a
82万おじさん大丈夫かよ安値行きそうだぞ
2018/02/05(月) 19:48:29.26ID:/5pr1BA3
>>562
おいおいバラすなよ
2018/02/05(月) 19:48:31.77ID:jTrhdMut
下がってる時にショートをすると死ぬと俺は学んだ
賢くなった俺はノーポジだ
2018/02/05(月) 19:48:35.86ID:CkFqf/ym
>>481
損切りは出来ない病気なんだ
毎回維持率のために所持金か借りて増やしてるがロスカットされる今回はさすがにもう借りれん…
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:48:41.31ID:cBQx06qE
>>541
けど、今「ビットコイン」やってるっつったら、全然知らない人なら「こいつ大損したなw」って思うんだろうね
2018/02/05(月) 19:48:47.45ID:hMeGLiym
これあかんやつや
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:48:48.11ID:n0WF7Wp6
あっ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:48:55.64ID:eeKFokD1
>>568
普通為替だとヒゲはトレ転
仮想通貨はなぞるためにある
2018/02/05(月) 19:48:56.30ID:ckMNgSdI
俺の500万返して、、、
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:48:56.62ID:vK1Cfk38
だからショートせい言うたやろ
昼のリーマン買いからの89万フルレバショートおいしいです
2018/02/05(月) 19:48:57.71ID:ixtMfoN9
85になってもだれも買わないのはなぜ?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:49:00.36ID:swyIdGm1
>>442
フラグだろ、jk
2018/02/05(月) 19:49:03.18ID:lJEgCXvV
>>545
パチ屋にいるだろ、パチンコ打ってないのにパチンコ屋にいるやつ
お金なくなったけど気分に浸りたいんだよ
2018/02/05(月) 19:49:03.51ID:zSZ7cVls
やばいぞこれ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:49:08.99ID:JDASjWoV
>>528
短期的に上げ下げを繰返しつつ
どこまでも落ちる
良くても30万
悪けりゃ10万弱
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:49:10.16ID:VL9/SRZp
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返してください
2018/02/05(月) 19:49:20.96ID:LXITrJN/
80万きったらいっきにまた100万近くいくでしょ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:49:20.53ID:vpgWKvjF
売り煽り抜きにもう終わりだろこれ
2018/02/05(月) 19:49:41.75ID:/ANcMwWT
ここ割ったら一回80万でロスカットの死骸吸収したから次の溜まってるラインは65万とか58万とか恐ろしいラインになる
2018/02/05(月) 19:49:43.47ID:XnDeNQtS
ぶははははw
2018/02/05(月) 19:49:52.15ID:b2AAyIVT
じわじわ下げてる
2018/02/05(月) 19:49:54.67ID:veIr9JB3
>>433
さすがに嘘だろ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:49:55.35ID:JPp2IQxB
昨日93万でショートしたの利確しなきゃよかった
今は88万でショートなう
2018/02/05(月) 19:50:05.52ID:QhswZ1sr
>>596
それが怖い
80万はやっぱり神聖だよ
2018/02/05(月) 19:50:07.10ID:qM+0HbwA
うっひょおおおおおおおおおおおおおお
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:50:09.12ID:zuIGyNBr
>>555
BBは強制ロスカットで追証なしだから100万以内の入門用にはいいよ。
1000万単位でやろうとすると色々と足りないけど。
2018/02/05(月) 19:50:11.46ID:lJEgCXvV
CISってショートするときは言わないよな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:50:16.93ID:swyIdGm1
>>445
売買ありがと〜サヨナラ
意図して恋のからーくりー梅渋い!
2018/02/05(月) 19:50:17.25ID:x3mU8nLL
>>570
マイニング業者の損益分岐点は3500USDぐらいらしいから余裕やろ
2018/02/05(月) 19:50:19.50ID:pTN2p1KY
おれが見ているのは未来だからね
そりゃUSDTや円のチャート見てる奴は短期で勝っても長期で負ける
おれが先を行き過ぎたってのが仇となったパターンだな。みんなの意見聞かせて
2018/02/05(月) 19:50:21.28ID:jy5Z5765
>>501
これ大したことないと思う
いうて日本1位のアメリカ2位韓国3位やぞ資金流入量
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:50:25.69ID:LAidV8Jh
ショーター増えてきたからロングいれます。儲けたい奴はついてこい。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:50:26.03ID:kcNwUzOg
いやもう支える奴どのくらいいるのよ
2018/02/05(月) 19:50:28.71ID:veIr9JB3
絶対に下行くことが約束されてる最高の相場だね
2018/02/05(月) 19:50:29.15ID:V4mSq2zy
逝ったーw
2018/02/05(月) 19:50:31.07ID:dQICFxLH
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:50:31.86ID:h0OJ1lJ6
適正価格に戻りつつあるな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:50:44.57ID:1/ZuOOvJ
90防衛隊 脂肪
85防衛隊 脂肪
2018/02/05(月) 19:50:47.73ID:7osV3xWZ
日足から短い足をじっくり見る
スイングなら時間足まで。
でも今は短い足が効いてる感じもあるから
15分5分でスキャル〜デイトレが良いですかね。
どうせ80付けるから95くらいまで耐えられる
レバ低めならどこでショート張っても勝てる。
80付けて85くらいまでリバるようなら
全力ロング。妄想
2018/02/05(月) 19:50:48.64ID:ieE2tchj
>>606
実は200万円からずっとショートしてそう
2018/02/05(月) 19:50:50.02ID:CkFqf/ym
>>521
チャートは少しだけ勉強したけど中々うまくいかない
ビットコインにテクニカルは通用しないとか色々と言われてるし参考にならんと思う
FXの爆益みると俺の年収を一日で稼ぐようなヤツが毎日ゴロゴロいるから惨めになる
そりゃ一発逆転狙いたいさ
2018/02/05(月) 19:50:51.99ID:XnDeNQtS
ぶはははははははww
うっまw
2018/02/05(月) 19:50:54.37ID:ckMNgSdI
ワイの500万、、、
2018/02/05(月) 19:50:54.80ID:ixtMfoN9
このままじわ下げて70いっても買わないわ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:50:57.34ID:txr5LYfo
あははは
どんどん金が増えてく
やめられねえ快感だぜ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:51:00.60ID:3ZVjzev6
78ぶちこわいしたーーーーーーーーーーー
ショーターまたまた大勝利wwwwwwww
2018/02/05(月) 19:51:02.02ID:dQICFxLH
おんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/05(月) 19:51:08.87ID:Qkl0JAyT
こんなに下がるなんて俺が馬鹿みたいじゃん
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:51:17.73ID:+jfjgnnS
80万ロングしよう
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:51:18.50ID:giiDVkvf
>>433
0.5BTC先払いなら俺がポジるたび教えてやるよ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:51:19.77ID:kcNwUzOg
84万も割ったぞwww
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:51:23.51ID:bLqpkaWP
中国 国外の取引所における暗号通貨取引を禁止らしいな
ついに全面禁止か
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:51:23.92ID:vK1Cfk38
うひょー!リーマンありがとう!お前らの買いのおかげで美味しいごはん食べれりゅううう
2018/02/05(月) 19:51:29.84ID:4LoW/6Xc
きたああああああああああああああああああああ
きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2018/02/05(月) 19:51:30.25ID:/KXu/EGt
>>608
2月7日の難易度調整でビットコイン90万以上じゃないと利益なくなるらしいで
2018/02/05(月) 19:51:30.76ID:YpF7BWPz
もうやめてくれw儲かり過ぎて怖いよw
2018/02/05(月) 19:51:32.30ID:CkFqf/ym
やばい本当にしぬ
今回だけでいいから上げてくれ
2018/02/05(月) 19:51:34.93ID:dQICFxLH
底猫氏〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018/02/05(月) 19:51:38.94ID:cHAV3HKK
zaif85万に40枚
2018/02/05(月) 19:51:40.60ID:dv1BFKeI
>>588
その分プラスで撤退したわ。。
もう稼げないー
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:51:52.41ID:Im0/kprA
ショーターは突っ込みすぎると全部吹き飛ぶぞ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:51:52.81ID:iCs/csCY
後2回底を突けば、君らはSしか考えざるを得ない。
そこを、狩る♡
2018/02/05(月) 19:51:57.17ID:lJEgCXvV
>>619
汚いやつだわ
2018/02/05(月) 19:51:58.74ID:pGcGd/zs
明後日くらいには天井80万になってそう
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:52:03.11ID:NrsQr1cY
>>583
損切りできない奴が投機をやるなよ
もう手遅れだよ典型的な負けパターン
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:52:04.75ID:JDASjWoV
>>597
むしろ今下がると言っている連中は
売り煽りという訳じゃないだろさ
下がると言っている人間が
今さら買うとは思えんしね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:52:06.36ID:3ZVjzev6
バブル崩壊してんのにロング入れる奴って何考えてるの?
cisにでもなったつもり?
2018/02/05(月) 19:52:10.46ID:1FNY5UzI
だめよだめだめ、底はだめー
2018/02/05(月) 19:52:10.79ID:nwGzWw4v
ナイアガラ見ながら飲む酒はうまいw
2018/02/05(月) 19:52:16.22ID:284w4Lro
5分足、綺麗な下げレンジだな。
ここ上下で取ってる上手い人っているのかな。
2018/02/05(月) 19:52:18.68ID:ckMNgSdI
五千円の間違えだったンゴ
五千円返して、、、
2018/02/05(月) 19:52:22.06ID:p3xjYbl3
80切る前に警戒しろよな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:52:42.96ID:axGgyHtX
うわあああああああああああ逝ったああああああああ
全部売ったあああああああああ
2018/02/05(月) 19:52:44.05ID:3jaovuzw
ツイッターの億トレ真由美とかいう奴マジでムカつくな?
ああいう成金はいつか地獄を見てほしい
コインチェック破産で勝手に死にそうだけど
2018/02/05(月) 19:52:43.93ID:lJEgCXvV
はいショータロウ死亡w
2018/02/05(月) 19:52:45.39ID:s4N+sbtB
やっぱリバもしょぼいな
下手に間取ろうとしないほうがよさそうだ
2018/02/05(月) 19:52:46.00ID:QRxwSL3O
ショーターの養分おりゅ?
ごちそうさまです(^^)
2018/02/05(月) 19:52:48.37ID:WRDFSwl7
コリンコリンコリンコリン
緊急暴落警報
緊急暴落警報
2018/02/05(月) 19:52:48.85ID:dfiWhPbv
>>575
そう、それだけ分散して取引量もおのおの少ないしゆっくりチャート見れるんだよな、ゆえにリバも弱くなってる
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:52:53.42ID:3J8N7vjc
買い方も売り方も、近いうちに重要な変化日があるから注意しろよ
2018/02/05(月) 19:52:55.47ID:ieE2tchj
今日だけでショートで650万円儲けた
儲けすぎてリアルに笑いが止まらん
酒飲みながらモニターの前でゲラゲラ笑ってる(´・ω・`)
2018/02/05(月) 19:52:55.64ID:4Asd5Dy6
ここの奴らが全員10ほどぶっこんだら上がるだろうけどうに…なんで見てるだけなんだ?売っても損するだけだぞ?
2018/02/05(月) 19:52:58.10ID:Y0runIT1
こりゃ爆下げ
2018/02/05(月) 19:53:02.11ID:2/dLGTRR
zaifの信用売りで1btc売って50万円になれば35万の儲け?
2018/02/05(月) 19:53:02.32ID:O8kDUlGd
1000枚削れないと思ったら一瞬でした
すみませんでした
全力ドテンSしました
2018/02/05(月) 19:53:04.97ID:bhM/CI2H
>>592
まじか初めて知ったw
2018/02/05(月) 19:53:12.76ID:CkFqf/ym
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
2018/02/05(月) 19:53:22.15ID:lJEgCXvV
CISってショートするときは言わないよな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:53:23.87ID:vK1Cfk38
>>636
すまんなお前の金は俺がいただくから安心してくれ
2018/02/05(月) 19:53:28.16ID:cHAV3HKK
>>663
そうだよ
2018/02/05(月) 19:53:30.11ID:2/dLGTRR
仮想通貨の仮想取引
2018/02/05(月) 19:53:34.56ID:/ANcMwWT
まだまだ下がるな
2018/02/05(月) 19:53:36.96ID:Sqq5SmyK
こっからショート入るのこわw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:53:38.50ID:3ZVjzev6
ショートするだけで簡単に億り人になれるボーナスステージ
インチキ市場をぶっこわせーw
2018/02/05(月) 19:53:48.94ID:284w4Lro
cisが逆張りするときは、えげつないガラで下げ切った時だから、こんなしょぼいのじゃ買わんでしょ。
2018/02/05(月) 19:53:52.23ID:JvULRRLn
80切ってからのナイアガラは伝説になる
2018/02/05(月) 19:53:53.38ID:qIyXmhvo
85陥落
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:54:01.14ID:giiDVkvf
寝る前に利確して税金計算しとくわ
2018/02/05(月) 19:54:02.46ID:dQICFxLH
>>666
下手くそすぎワロタ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:54:02.90ID:LRCwrc3D
>>667
cisはロングしかしないのでは?
2018/02/05(月) 19:54:07.83ID:Y0runIT1
まだ下がる下がる
2018/02/05(月) 19:54:07.87ID:2/dLGTRR
あり
>>669
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:54:19.11ID:FnS5yngP
gemini投げすぎだろ
2018/02/05(月) 19:54:20.24ID:USEVuDoe
まじで5000ドル行きそうやな
2018/02/05(月) 19:54:21.41ID:WRDFSwl7
>>666
無理です。
今すぐ損切りして、最後にラーメンでも食ってきてください。
2018/02/05(月) 19:54:22.06ID:Ao2IKRUk
>>636
君のことは忘れないから、、君の分まで勝つよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:54:28.46ID:JPp2IQxB
>>666
今からショート入れとけよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:54:27.92ID:3ZVjzev6
ビットコイン完全終了のお知らせ
2018/02/05(月) 19:54:30.96ID:kBbneCN0
80防衛隊は鉄壁だから
2018/02/05(月) 19:54:31.51ID:jFm2mUw2
ボーナスステージなのに証拠金3割増ぐらいにしかなってない
リスクとらなさすぎか?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:54:31.88ID:n7vJHkky
85殴られ過ぎぃ!
2018/02/05(月) 19:54:33.18ID:ckMNgSdI
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
2018/02/05(月) 19:54:34.87ID:qcgF8d7l
    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |
2018/02/05(月) 19:54:35.94ID:aYW2pDKw
ビットコインって送金めちゃくちゃ安いなしかも速い
お前らもしかして知らんのか?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:54:37.88ID:bLqpkaWP
http://fortune.com/2018/02/05/bitcoin-china-website-ico-block-ban-firewall/
中国 海外仮想通貨サイトへのアクセス遮断キターw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:54:40.52ID:F0iCtzYt
買い手が大口の仕手くらいしかないから大口が動かない限り上がらんな
2018/02/05(月) 19:54:41.62ID:pTN2p1KY
公聴会何時から?
2018/02/05(月) 19:54:47.06ID:jTrhdMut
ゆっくり下げてるからいくらでも逃げ場あるな
こんなのはナイアガラじゃないから80まで落ちても買えない
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:54:48.04ID:FnS5yngP
100枚連発
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:54:48.32ID:3ZVjzev6
最終防衛ライン突破!
もう終わりです
2018/02/05(月) 19:54:50.99ID:nwGzWw4v
85おじさん仕事しろよ(´・ω・`)
2018/02/05(月) 19:54:53.35ID:4LoW/6Xc
毎日の様に下げとんねんからショートしろよアホだなw
2018/02/05(月) 19:54:57.12ID:XnDeNQtS
採算ライン割れからの
中華マイナー独占からの
51%攻撃

が起きてほしい。

無価値までまってるぜ!!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:55:00.59ID:JfbIEu5H
85万は壁よっわいなぁ
どこで反発来るかねぇ
2018/02/05(月) 19:55:03.44ID:xYyeGcrL
おわりやんこれ、、、
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:55:03.16ID:eeKFokD1
>>666
呪われた番号やねぇ
2018/02/05(月) 19:55:05.21ID:7osV3xWZ
割ったら走りそうだけど、ここは少し静観
2018/02/05(月) 19:55:06.47ID:2/dLGTRR
zaifじゃどうせ注文通らないしですし
2018/02/05(月) 19:55:07.77ID:dQICFxLH
アアアアアアアアアア底猫氏〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018/02/05(月) 19:55:09.21ID:/ANcMwWT
テザー建て7700崩壊する
2018/02/05(月) 19:55:10.51ID:veIr9JB3
>>666
証拠のスクショ見せろよ
アドバイスするからさ
2018/02/05(月) 19:55:11.28ID:JpKUoZdv
ショート目線で見るとこれだけ下がって、ここからさらにショート追加って
相当な勇気ないとできない
明確な材料ないとやっぱ怖いよ踏まれるときは一瞬だし
つまり今は安心してショートできる水準ではないってこと
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:55:12.71ID:n0WF7Wp6
86で売っても爆益だったかー
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:55:12.94ID:xPqEaWHN
跳ね返るぞおおおおおおおおッ!
準備はいいかあああああああああああッ!?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:55:12.99ID:3ZVjzev6
津波やー
ショートの津波が押し寄せるー
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:55:13.67ID:vK1Cfk38
昼のリーマン上げほんとありがてえ
フルレバショートで爆益中です
まだまだ下げてくれ
2018/02/05(月) 19:55:14.42ID:QZUfvta5
観念して売れ
2018/02/05(月) 19:55:17.40ID:qIyXmhvo
>>433
ドテンショートなら助かる可能性ある
2018/02/05(月) 19:55:19.73ID:ckMNgSdI
1000万溶けたしね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:55:20.05ID:BEJESq2l
決壊しました
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:55:21.28ID:1/ZuOOvJ
90防衛隊 脂肪
85防衛隊 脂肪
80防衛隊 ??
2018/02/05(月) 19:55:23.49ID:mWYSzfZ3
謎リバ怖すぎて見守ることしか出来ない
2018/02/05(月) 19:55:32.76ID:cHAV3HKK
zaif85万防衛隊死亡
2018/02/05(月) 19:55:39.21ID:WRDFSwl7
>>660
利確したなら下手くそ。
オレは170Sずっと持ってる。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:55:42.46ID:1LGwANrT
ちょ下げが止まらんw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:55:46.22ID:ASZeuouO
下げてる時にSして踏み上げられてる奴いっぱいいる
2018/02/05(月) 19:55:48.02ID:veIr9JB3
安値更新ゲームだ
2018/02/05(月) 19:55:49.85ID:2/dLGTRR
こういうときは両建てがいいらしい
2018/02/05(月) 19:55:51.41ID:+siORhYh
こんなとこで無理に新規ショートとかするなよ
アホの子かよ
こんなとこは様子見でいいんだよ
アホの子かよ
底と天井確認してからトレンド通りに入ればいい
アホの子かよ
2018/02/05(月) 19:55:52.14ID:O8kDUlGd
>>707
zaif昨日あたりから調子いいぞ
2018/02/05(月) 19:55:53.91ID:QhswZ1sr
7700堅すぎん?
2018/02/05(月) 19:55:55.70ID:CkFqf/ym
今から損切りしてショートとかアホか
狼狽はしない頼むービットあげて
2018/02/05(月) 19:55:57.41ID:NBeVBR5h
83万割らせないマン!
2018/02/05(月) 19:55:58.92ID:My3Af0iJ
売って売って売りまくれ
2018/02/05(月) 19:56:01.00ID:dQICFxLH
7700薄すぎワロタ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:56:06.32ID:JPp2IQxB
そろそろリバるかなー
2018/02/05(月) 19:56:14.21ID:jFm2mUw2
買ってるのはリーマンだって風潮はなんなんだ?別にそんなことないやろ
2018/02/05(月) 19:56:19.48ID:284w4Lro
今ポジ取ろうとするから負けるのでは?95までリバるのまってS入れろよ。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:56:26.05ID:JDASjWoV
>>666
さっさと損切りしな
助かるためには無傷では済まんのが相場だよ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:56:27.69ID:n0WF7Wp6
>>721
やっぱり鬼の10万上げが怖いよな
2018/02/05(月) 19:56:30.53ID:jVFW8TSs
cis「しばらくホールドするつもり」

2日で売り抜け
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:56:49.14ID:vWbl35qn
今気づいて良かった。
世間には7000ドルまであっちゅうまか?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:56:52.76ID:3ZVjzev6
ひねくれ者ロンガーこれで何敗目?
バブル崩壊してんだから素直にショートに入れとけば楽に儲かるのにw
総悲観は売りだぞ
2018/02/05(月) 19:56:53.75ID:qIyXmhvo
>>697
ジリジリロンガーが散っていく
2018/02/05(月) 19:57:00.54ID:x3mU8nLL
やっぱバブル崩壊か
2018/02/05(月) 19:57:02.83ID:ixtMfoN9
買いか?
2018/02/05(月) 19:57:13.80ID:/ANcMwWT
>>728
まだまだ下げトレ継続だから頭と尻尾以外のとこだと思うけどな
お試し90万ストップでショートありでしょ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:57:18.93ID:JPp2IQxB
>>739
10は上がらんやろw
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:57:22.95ID:brcb3PTs
>>728
アホの子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2018/02/05(月) 19:57:25.62ID:qcgF8d7l
    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:57:25.71ID:eeKFokD1
>>740
その前に仮想通貨はしばらく下がるいうとったのに
ロング
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:57:27.93ID:1LGwANrT
もはやカウントダウン状態
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:57:28.62ID:n0WF7Wp6
80万チャレンジ始まったw
2018/02/05(月) 19:57:31.06ID:GZyifVxK
買いオンリーだけども
ショーターの買い戻しに乗った小銭稼ぎしかできん
イライラする
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:57:31.67ID:axGgyHtX
まぁ本気でロングしてるようなやつはいないだろ
ロングポジのSSなんて出せるはずがない
もしそんな間抜けがいたら0.1bitcoin恵んでやるわ
2018/02/05(月) 19:57:35.47ID:K+l1NL78
ロング入れたぁあああー!!!
2018/02/05(月) 19:57:40.66ID:MxCWTnDy
急降下
2018/02/05(月) 19:57:41.21ID:pTN2p1KY
ロンガーあほですね
だから損するんですよ
損切りは重要だな(損切り貧乏より)
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:57:42.66ID:vK1Cfk38
まだまだ利確できませんなーもっと落ちてくれないと
2018/02/05(月) 19:57:44.81ID:CkFqf/ym
今年入ってロスカ20回越してるからなこれは才能やなー去年の損繰り越しできないしどうしようもないや
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:57:52.90ID:iW+DnMMs
>>723
知ってるか?
利確してリバった時に買い直せばもっと儲かるんやで
2018/02/05(月) 19:57:54.45ID:2/dLGTRR
大口が支配してるならある程度までしか下がらないと思う
2018/02/05(月) 19:57:55.25ID:0NWhFNUN
来るぞ最強の壁が
2018/02/05(月) 19:57:59.20ID:K+l1NL78
上がれー!
2018/02/05(月) 19:57:59.52ID:s4N+sbtB
bfおもっ
死にそう
2018/02/05(月) 19:58:03.47ID:284w4Lro
あと10万落ちたら初の1,000万達成するぞ!!
2018/02/05(月) 19:58:09.25ID:xZU9WBi4
じゃあな
お前ら
俺は勝者のまま去るわ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:58:11.43ID:JDASjWoV
>>735
下げ基調の時の反発は
次の下落のブーストにしかならん
反発が上げに転ずるというのは諦めるべきかな
2018/02/05(月) 19:58:11.80ID:qIyXmhvo
>>731
ならもう助からないかも
2018/02/05(月) 19:58:12.71ID:XA/LA7Fl
80きったらロング入れる。
そう簡単に80代と別れはせんやろ。
2018/02/05(月) 19:58:20.95ID:F51yZDRq
マイニングの採算ライン割って来たらどうなるのぉ???JD21歳ですぅ
2018/02/05(月) 19:58:22.81ID:NBeVBR5h
よお
この前80万で買って散々煽ってた奴、元気にしてたか?
お迎えに来たぞ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:58:22.35ID:xPqEaWHN
来るぞっくるぞっつ火柱くるぞっ!
ああああああああああ来るぅううううううううううううう!
2018/02/05(月) 19:58:24.68ID:ckMNgSdI
お金返して、、、
2018/02/05(月) 19:58:25.96ID:pGcGd/zs
80タッチしたら一気にリバするぞ
ここで掴めない奴は勝てない
2018/02/05(月) 19:58:28.41ID:dfiWhPbv
>>666
それだけ打ち込む元気があれば何でもできる、元気ですかw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:58:30.37ID:3ZVjzev6
マイナー撤退!
マイナー撤退!
さっさと辞めろ
2018/02/05(月) 19:58:36.43ID:cHAV3HKK
>>740
株やってるやつはあいつの逃げ足の速さ知ってる
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:58:45.69ID:qTm2lByS
買いのタイミング見計らってるんですがいつ飛び込むべきでしょうか
2018/02/05(月) 19:58:52.36ID:QgSEEab6
明日、難易度調整で難易度上がると他のスレで読んだんだけど、価格下がってマイニングが採算割れ起こすようなリスクがあるのに難易度上がるもんなの?
2018/02/05(月) 19:58:53.71ID:W/ffVNjT
このちょっとしたリバが売り場
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:58:54.37ID:vK1Cfk38
>>759
ロスカ神現る
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:58:55.51ID:kcNwUzOg
リバするときは新規参入いたけど
今はほとんどいないんだよなぁ
2018/02/05(月) 19:59:02.64ID:qIyXmhvo
>>771
いたいたw
俺は100S入れてたらヘタクソ呼ばわりされたわ
2018/02/05(月) 19:59:06.90ID:zMfeldWU
Sで送り火と
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:59:10.42ID:bLqpkaWP
>>770
中国人が
ビットコインのためにボランティアで掘ってくれるから安心しろ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:59:12.55ID:dG6G9uns
楽しかった仮想通貨も終わりかぁ…
パチンコより楽しかったから生き返ってくんないかなぁ
2018/02/05(月) 19:59:26.67ID:Ao2IKRUk
きたな...エヴァの最終回みたいな気持ち
2018/02/05(月) 19:59:32.02ID:x3mU8nLL
8000でろくに反発してないと言う事実を認めつつ
大口が下で拾うためにやってると信じ込む・・・
自分も同じ事を10000ドルの時に考えていた
2018/02/05(月) 19:59:31.92ID:VL9/SRZp
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返してください
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:59:40.73ID:zuIGyNBr
最後の防衛ラインの攻防はやっぱ凄いな
あと1万円落ちたらどこまで行くか分らんなw
2018/02/05(月) 19:59:42.72ID:jq/JDQAg
下か
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:59:55.51ID:vWbl35qn
>>770
アルゼンチン何かの一時間辺りの電気代なんか8円くらいやぞ。
後はわかるな?
2018/02/05(月) 19:59:57.95ID:K+l1NL78
このまま88まで上がればxxx万円
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:00:12.63ID:3ZVjzev6
クジラもイナゴがいなけりゃ無力ですなあ
こんな市場に新規参入してくるイナゴはいません
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:00:14.44ID:/QtnWmvs
ハイパーセリクラが来るぞおおおおwwww
ショーター完全消滅5秒前wwwwwwwww
2018/02/05(月) 20:00:22.44ID:ixtMfoN9
7700ドル
2018/02/05(月) 20:00:27.18ID:GZyifVxK
tabtrader死んでるじゃん
2018/02/05(月) 20:00:27.94ID:zWaV0bu4
>>555
そうなんだありがとう
ビットフライヤーよく落ちてるよね…
2018/02/05(月) 20:00:32.27ID:VL9/SRZp
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返してください
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:00:32.46ID:vK1Cfk38
ねえ僕のフルレバショートやばいよこんなの射精しちゃうっ!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:00:33.92ID:JfbIEu5H
今日中に80万は確実やな
そこから跳ねるかどうか
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:00:35.98ID:xPqEaWHN
ショーターこんがり爆焼き来るゥゥゥゥゥううううう!
イクううううううううううううう!
2018/02/05(月) 20:00:36.47ID:qIyXmhvo
84の装甲はどれくらいだ?
2018/02/05(月) 20:00:40.91ID:s9KL3Mj0
半端ないセリクラがみれそうだ
おそらく過去最強だろう
2018/02/05(月) 20:00:41.88ID:/ANcMwWT
cisはポジション取りゴミだけど逃げ足の速さで生き残ってるからな
秒速で切る
2018/02/05(月) 20:00:44.18ID:QrhBIGed
>>779
マイナー増えまくってるからな
実際の採算ラインはもうちょい下かもね
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:00:44.50ID:axGgyHtX
https://i.imgur.com/uKcII6E.jpg
これを見て損切りの大切さを学ぶといい
結果大正解
2018/02/05(月) 20:00:46.04ID:7osV3xWZ
>>778
80付けたら全力Lの予定です、ほぼ高確率で10万は取れます。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:00:47.62ID:68fhIhuQ
80タッチはしなさそう、
そろそろ買い入れようかなー
迷うなー。
2018/02/05(月) 20:00:50.18ID:Nm4QUeYG
>>736
リーマンが朝買って昼売るとかそんなんじゃね?
2018/02/05(月) 20:00:54.51ID:CkFqf/ym
あーもう逝きそうロスカ沢山されても耐えたけど今回ばかりは本当に無理だ退場どころか自己破産
2018/02/05(月) 20:01:06.35ID:ixtMfoN9
明日6000あるなkぉりゃああああああああ
2018/02/05(月) 20:01:05.88ID:pTN2p1KY
これはどう見ても下に行くしかないでしょ
69万円まで下がるってのは本当だったんだな
二度と戻りませんよ100万円には
2018/02/05(月) 20:01:11.43ID:K+l1NL78
あれ、上がらん…ヨコヨコってる。
2018/02/05(月) 20:01:22.86ID:VL9/SRZp
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返してください
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:01:29.92ID:eeKFokD1
>>795
ん?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:01:31.49ID:3ZVjzev6
もうすべて破壊して1からやり直すしかないな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:01:45.02ID:pI7MAiPA
>>759
ここ3日で4ロスカの俺でもさすがにそこまでかませねーわ、すげぇなw
2018/02/05(月) 20:01:50.31ID:O8kDUlGd
7700わったあああああ
2018/02/05(月) 20:01:50.22ID:dQICFxLH
7700逝ったあああああああああああああああ
2018/02/05(月) 20:01:53.77ID:eYwJmQ1w
>>779
ASICマイナーは発注してから届くまで1ヶ月以上かかる難易度は遅れてついてくる
2018/02/05(月) 20:01:55.97ID:hqSlJGrV
逝った
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:02:01.70ID:3ZVjzev6
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ショートで爆益じゃあああああああ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:02:05.40ID:bLqpkaWP
1が一万円なのか1円なのか
それが問題
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:02:17.29ID:JPp2IQxB
この下げ方はニヤニヤや
2018/02/05(月) 20:02:19.25ID:YXzEr6lo
50万で買い入れた
これで0円になってもロスカされないぜ😃
2018/02/05(月) 20:02:19.79ID:vEB3XYQp
でこれどこが底なんだ
2018/02/05(月) 20:02:19.98ID:s9KL3Mj0
>>807
当時笑ってたけど今じゃこれより下げてるから笑えんよなあ
2018/02/05(月) 20:02:21.52ID:jpePZhG3
https://i.imgur.com/s7M9WSz.jpg
2018/02/05(月) 20:02:25.62ID:1FNY5UzI
>>801
まだまだ鴨ねぎたくさんおるから安心やで
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:02:27.57ID:xPqEaWHN
ほらな?
下だよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:02:27.88ID:n0WF7Wp6
>>815
たむけんがやってる焼肉屋で言えば1食分ぐらい奢ってくれるんじゃね?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:02:29.35ID:1/ZuOOvJ
80行くぞ
2018/02/05(月) 20:02:32.63ID:cHAV3HKK
82万コニチワー
2018/02/05(月) 20:02:43.30ID:4zR6K+u+
BFもザイフも鯖落ち怖くて使えない、かといってGMOとDMMは鬼スプで利益出ない

皆FXはどこの取引所でやってるの?マジで聞きたい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:02:47.40ID:Im0/kprA
もう止めて!
ビットコインの心音が停止してる
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:02:53.55ID:3ZVjzev6
ショートで億り人になれるチャンスがいくらでもあったのに
cis真似てロング入れたやつw
2018/02/05(月) 20:02:54.22ID:2CqgxA2Z
ここでも誰も拾わないww
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:03:09.98ID:bLqpkaWP
>>829
和田さんのボディーガード強そう
2018/02/05(月) 20:03:11.65ID:QgSEEab6
>>806
答えてくれてありがとう。それでも採算割れ起こすと雪崩のように撤退するマイナー出てきそうだね。どうなるんだろう。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:03:14.97ID:BEJESq2l
おわた
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:03:19.64ID:cVQRV7Je
80に魔物が潜んでるから
2018/02/05(月) 20:03:23.06ID:jMIrH8UV
>>433
あと1万だよロスカッツグリーン。
2018/02/05(月) 20:03:25.57ID:VWiXnO+1
cisきたー
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:03:35.67ID:5EaKxeTG
ショート簡単すぎてわらえるわ。こんな素直に儲けていいものか
2018/02/05(月) 20:03:36.16ID:BH8yyZ5M
オワコイン
2018/02/05(月) 20:03:52.48ID:W/ffVNjT
ジリ下げだし、リバる要素が全くない
小リバは売り場
2018/02/05(月) 20:03:55.52ID:1FNY5UzI
ロスカット!ここはロスカット!ロスカット!
2018/02/05(月) 20:04:03.01ID:K+l1NL78
上がってる、上がってる!!
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:04:07.43ID:bLqpkaWP
オワコインのウンコイン
2018/02/05(月) 20:04:10.27ID:qIyXmhvo
84は薄そうw
2018/02/05(月) 20:04:09.87ID:zWaV0bu4
>>605
追証なしいいね
ありがとう
2018/02/05(月) 20:04:11.62ID:K89qc33K
>>835
ビツトポイント使ってます
2018/02/05(月) 20:04:17.59ID:2CqgxA2Z
先物もほとんど売りみたいね
2018/02/05(月) 20:04:23.86ID:CkFqf/ym
>>818
多いじゃねえか
去年は4ヶ月で20回ピッタリロスカが倍のペースになってるボラが大きくなってる証拠だねぇフルレバ戦士にはハイリスクハイリターンよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:04:30.64ID:JPp2IQxB
リバきた?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:04:33.26ID:v/PQQ/yn
一回戻るんだろ?
そうだろ?
2018/02/05(月) 20:04:34.99ID:pTN2p1KY
流石に100万まで戻った時は復活すると思った
まさかのまさか前回の底値突き破ってくるとは思わなかったな
このシナリオ書いた奴天才
事実は小説よりも奇なり
2018/02/05(月) 20:04:35.67ID:zWaV0bu4
>>574
コインチェック落ちたの聞いたことなかったからいいなと思ってたのに…
2018/02/05(月) 20:04:38.61ID:CkjaVWIE
うれ
2018/02/05(月) 20:04:42.01ID:mWYSzfZ3
謎リバ来た
2018/02/05(月) 20:04:46.72ID:ieE2tchj
明日には100万に戻してそうだからロング
2018/02/05(月) 20:04:48.79ID:9O+u6g6a
>>848
これが───狼狽売り!
2018/02/05(月) 20:04:52.91ID:XnDeNQtS
もっとさげろ
2018/02/05(月) 20:04:54.46ID:K+l1NL78
バッチリ底で拾えたぜ!
88万お願いします。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:04:56.52ID:uZU2uHwo
どうしたビットコよ
リバすらできない身体となってしまったのか・・・
2018/02/05(月) 20:04:58.44ID:QrhBIGed
>>840
出ないよw
マイナーは俺らみたいなBTC売買するだけの投資とは訳が違う
採算割れる間は掘ったBTC売らないだけだよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:05:06.81ID:JDASjWoV
>>827
無理やり底を定義するなら0円
株式や法定通貨の相場における底値の概念は
仮想通貨の相場には通じない
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:05:10.62ID:3ZVjzev6
クジラが必死に買い支えてもついていくイナゴはもういません
すぐに下がります
2018/02/05(月) 20:05:20.99ID:CkFqf/ym
>>843
耐えたよーここから100万までリバるだろ
2018/02/05(月) 20:05:26.80ID:BH8yyZ5M
bitcoinとか買うだけ無駄だろ
売れよ
2018/02/05(月) 20:05:29.05ID:jMIrH8UV
前スレで言った通りに83万で跳ね返したな。まあすぐ落ちるけど。
2018/02/05(月) 20:05:28.88ID:2CqgxA2Z
リバ弱過ぎたなもう力無いわ
2018/02/05(月) 20:05:29.08ID:QhswZ1sr
はいはいさっきと同パターンのリバね
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:05:39.00ID:32aTMs7g
ふと思ったけど、たいして落ちてないじゃんw
2018/02/05(月) 20:05:41.53ID:mn5RY1mv
全力300万フルレバロングいった
2018/02/05(月) 20:05:41.84ID:qIyXmhvo
お、リバったw
ムダムダムダムダムダムダムダwwww
2018/02/05(月) 20:05:48.04ID:zMfeldWU
もうとまらんだろうな焼き尽くされるぞ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:05:48.82ID:3ZVjzev6
ほうらやっぱり下がったw
りばしょっぼーwww
2018/02/05(月) 20:05:57.46ID:pTN2p1KY
はあ?
また赤字だし!ふざけんなよ!!!
2018/02/05(月) 20:05:59.37ID:mn5RY1mv
あ、終わったわ
2018/02/05(月) 20:06:02.11ID:QgSEEab6
>>821
なるほど。そういう事なんですね。でも、難易度調整の間隔が長いと、今回みたいな急な暴落に対応できなくなるよね。急激な価格下落による、ビットコインはマイナーの採算割れのリスクを想定して設計されてないってことですか?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:06:09.41ID:0kDMSV4W
落ちるぞ!この丸太に掴まるんじゃ!
2018/02/05(月) 20:06:10.52ID:jTrhdMut
ノーポジだから無敵だ
ここから10万吹き上げても一向にかまわん
2018/02/05(月) 20:06:11.01ID:QhswZ1sr
こんなリバなんて織り込み済と言わんばかり
2018/02/05(月) 20:06:11.17ID:oVQyyXJf
クジラなんかいねーよ
イナゴばかりだ。
2018/02/05(月) 20:06:14.98ID:SbOhGaCv
ここでうらないと大変なことになるぞ
2018/02/05(月) 20:06:15.05ID:dQICFxLH
あと50ドル下げたら82万ロスママン死ぬな
2018/02/05(月) 20:06:17.93ID:c1q8QDtZ
まーたbfはイカサマしてんのかw
2018/02/05(月) 20:06:19.42ID:ixtMfoN9
爆上げきたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/05(月) 20:06:26.21ID:CkFqf/ym
よっしゃロングかませかませ!!!!!!!!!100万までリバくるぞ!!!
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:06:28.96ID:Dj4gXSJv
今回は75万くらいまではいくかなー
最悪65万くらいかなー
2018/02/05(月) 20:06:28.55ID:s4N+sbtB
ダメだ
こんな重いと絶対に殺されるな
落ち着くまで他の事しよ
2018/02/05(月) 20:06:29.29ID:vIdMVR1T
おまえらまた鴨られててワロタ
2018/02/05(月) 20:06:32.13ID:ijMyf5ED
何も状況変わってないのに復活するわけないだろ
2018/02/05(月) 20:06:37.75ID:qIyXmhvo
リバに釣られてロング入れたアホはおらんよな?w
2018/02/05(月) 20:06:47.59ID:284w4Lro
損切りは大事だけど、トレンドに逆らってろくでもない位置で入るからそんな何度もロスカット繰り返すのでは?
それよりも、利確するタイミングだけが難しすぎる。
2018/02/05(月) 20:06:48.37ID:2CqgxA2Z
マイナーが放り出して崩壊するのっていくら位なの?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:06:53.04ID:v/PQQ/yn
エスっ子焼き尽くすんか
そうだろ?
2018/02/05(月) 20:06:59.96ID:4zR6K+u+
>>853
ビットポイントmt4も使えるのね、いい感じだね、ありがとう
問題はスプレッドだけど(´・ω・`)
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:07:13.50ID:JDASjWoV
>>867
そうも行くまい
掘り屋が撤収するレベルまで下がると
保有することが無価値になるからね
2018/02/05(月) 20:07:18.26ID:5AIkVCD8
反発するなら前回安値から反発すればいいのに中途半端な位置で粘るのがもうオワコン
たいしたリバもなく終わるね
落ちきってロングもショートでも儲からないしんだチャートになるよ
終わりだね お疲れさまでした
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:07:23.10ID:fLiYvTMi
もっと芸能人が一般人を勧誘しないと
スカスカでつまらん
2018/02/05(月) 20:07:29.82ID:5amxSlas
移送中に下げそうでFINEのUSDTが換金できない…
いつ換金すればいいの
2018/02/05(月) 20:07:38.12ID:p3xjYbl3
採算は国地域によるが50万円くらいが下限じゃないかな
2018/02/05(月) 20:07:40.51ID:PgqNs7lb
ここから下はガッチガチだな
アルトも下がらない
買いたい奴が下でたくさん待ち構えてるからな
2018/02/05(月) 20:07:44.54ID:TfW4x7wm
だから放流が止まらない限り
これの繰り返しだよ
2018/02/05(月) 20:07:49.26ID:GOqXJhg4
爆リバ(1万円)
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:07:48.83ID:vK1Cfk38
BBが追証ないし安心やろ
2018/02/05(月) 20:08:01.92ID:28UTQR//
そう言えばコンビニの人どうなった?
2018/02/05(月) 20:08:08.33ID:4IZkN7VD
https://i.imgur.com/AWWneVI.jpg

こんなん買うやつおるん?
2018/02/05(月) 20:08:10.58ID:a22R8u9W
崩落マイニング
掘ってる
掘ってる
2018/02/05(月) 20:08:17.72ID:cYzgFyxH
これは上行くパターンですわ(昇天
2018/02/05(月) 20:08:25.29ID:QhswZ1sr
こうもあっさり7700まで来ると底抜け余裕なんじゃないかと心配になる
915順平
垢版 |
2018/02/05(月) 20:08:26.50ID:BWwC+Uge
お前らまだ余裕だな。
10万切らなきゃ堪えんか。
2018/02/05(月) 20:08:42.95ID:kHqj6Izc
bf重すぎだろ!!
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:08:44.37ID:7DHm22ix
【仮想通貨】SBI北尾社長、コインチェックに激怒「カス中のカス」と猛批判 メガバンクも対岸の火事ではない
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517481666/
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:08:45.67ID:lV4XcJlR
                        (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
      (⌒)                |  |  ・ , ・ .|:::ル'  ・・・
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | ・ ,  ・1: ・・・      〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
2018/02/05(月) 20:08:45.86ID:mWYSzfZ3
結局Sも儲からせずに下げんのか
2018/02/05(月) 20:08:47.29ID:pTN2p1KY
よしよし
騙し上げだったっぽいな
今ので騙されてロング入れた人は流石に居ないはずだろ、
2018/02/05(月) 20:08:56.51ID:Y0runIT1
鯖死ぬ…
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:09:04.85ID:zuIGyNBr
>>865
これはリバじゃない

大事なことだからもう一回言おう

これはリバじゃない
2018/02/05(月) 20:09:05.62ID:5zrFwjVx
爆上げほざいてたバカは生きてるか?w
2018/02/05(月) 20:09:07.58ID:284w4Lro
1月入って毎週毎週同じ動きしやがって。
2018/02/05(月) 20:09:07.88ID:gpRWKR/P
>>909
現物の話?トレードだったらBTC建てだからBTC下がったら利益も下がるんじゃ?解釈間違ってたら教えてくれ
2018/02/05(月) 20:09:08.03ID:qIyXmhvo
>>911
いるからショートで利益がでるw
2018/02/05(月) 20:09:23.50ID:s9KL3Mj0
損益分岐点を割ってマイナーが撤退ニュースが流れだしてからが本番
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:09:31.10ID:5dLgpfKg
Bitflyerマジで鯖強化しろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:09:38.04ID:dHoI6Ovn
>>900
最低でも常に14000円から70000円
GMOが良心的に見えるぞ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:09:38.72ID:cmIwi0p9
またBFが故意に重くしてる
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:09:42.91ID:68fhIhuQ
レバ5倍でロングいれたよー!
2018/02/05(月) 20:09:42.45ID:/3ff/fLw
>>900
スプ1.2万円ぐらいw
2018/02/05(月) 20:09:47.27ID:CkFqf/ym
欲張りのショーターとショート誘い込み燃料にして上参りまーす乗り遅れるなよー
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:09:51.58ID:3ZVjzev6
遅れて入ってきたショーターから続々と億り人が誕生しています!
指をくわえて見てるだけの元億り人のCCガチホ民さん元気?
2018/02/05(月) 20:09:54.97ID:jZTqakJT
上いけよ
ショートの旨みがへるわ
2018/02/05(月) 20:09:55.48ID:8xZx/QCS
>>917
さすが金の亡者
徹底して叩いて顧客奪う気ですね
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:10:04.57ID:BfuPqE8e
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/05(月) 20:10:25.81ID:p3xjYbl3
>>867
この発想はいずれ戻る前提での思考
いざ割ってみて集団心理を考えた時目の前のマイニングに意義を見いだせる人はどれだけいるかな?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:10:26.27ID:BfuPqE8e
さぁ爆上げだ
2018/02/05(月) 20:10:34.30ID:FcLSlKz8
全然リバねーな
2018/02/05(月) 20:10:35.73ID:raXlxnXh
今月中に10万とかになりそう
2018/02/05(月) 20:10:38.70ID:dQICFxLH
底猫氏〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:10:40.92ID:bLqpkaWP
またBFが鯖落とししてるのか 金融庁立入検査はよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:10:44.31ID:a3Q8UNGm
>>869
枚数増やそうと欲張った結果自分たちの狩場を滅ぼしたとか最高やで^ ^
2018/02/05(月) 20:10:48.14ID:O8kDUlGd
>>840
ディフィカルティの調整できるから長期的にはなんとかなるんだが、これが2週間に1回しかないからそれが行われるまで相場は大変なことになるし、ブロックチェーンがまともに機能しないなんてことが1度でもあればBTCの価値は地に堕ちるだろうな
2018/02/05(月) 20:10:53.38ID:HWyPKMNh
何かリバ弱ない??
もしかしてまだ掘るん??
2018/02/05(月) 20:11:01.78ID:PMNdmnAa
1時間足本当にきれいに下がってんね もうちょっと上がったらS入れようと思ってたけど、完全にタイミング逃したな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:11:05.71ID:cBQx06qE
チャート見てたら上げに行くのを、売りが潰してヨコヨコジワ下げな感じだな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:11:09.05ID:u0PCai5Z
100万Sはもう安全圏入ったな
あとは毎日金が増えていくのを見てニヤニヤするだけだろう
2018/02/05(月) 20:11:11.86ID:5zrFwjVx
2日の底を割ったらどうなるかわからん
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:11:13.27ID:zuIGyNBr
>>925
BBだと証拠金まで損失出たら強制決済でその取引は終了。

だから追証までは入れなくていい。
2018/02/05(月) 20:11:14.22ID:kuqlcwvw
鯖操作中 鯖操作中
2018/02/05(月) 20:11:16.65ID:pTN2p1KY
>>946
そうだよ
2018/02/05(月) 20:11:18.50ID:W/ffVNjT
個の下げ方はリバないって
2018/02/05(月) 20:11:19.64ID:Z3bQFpBU
最後はリバなんてないよ、底値に張り付いて終了。
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:11:20.12ID:3ZVjzev6
うおおおおおおおおおおおおおお
まだまだ下がるでえええええええ
2018/02/05(月) 20:11:20.13ID:UTMjY9Jm
このまえの80万割れ突破したら次60万の攻防になるぞ
気合入れろヤ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:11:24.30ID:eeKFokD1
bf重いって事はなにか割ってはならないラインなのかね
2018/02/05(月) 20:11:24.49ID:NfRhbZe7
スティーブンサガール
2018/02/05(月) 20:11:25.24ID:2CqgxA2Z
底抜けた
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:11:25.92ID:BWwC+Uge
1万まで下がったら大量に買いしめるわ
2018/02/05(月) 20:11:29.02ID:QhswZ1sr
ナムコライン
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:11:29.95ID:veIr9JB3
マジで誰でも勝てるな
2018/02/05(月) 20:11:33.44ID:s4N+sbtB
>>947
俺も
まあ今回は縁が無かっと思って諦める
2018/02/05(月) 20:11:34.38ID:mn5RY1mv
120行ったら利確する
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:11:34.62ID:5dLgpfKg
鯖弱すぎて指値通らないから仕方なく成り行きにしたらとんでもないところで約定しやがった
殺すぞ
2018/02/05(月) 20:11:41.57ID:dQICFxLH
7600まで壁ないぞ
2018/02/05(月) 20:11:46.36ID:msLpQ/vD
俺のビットコが奈落の底へ・・・('A`)
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:11:47.79ID:mk0g7okj
>>963
そして負ける
2018/02/05(月) 20:11:54.03ID:pTN2p1KY
>>963
ほんとそれ
おれですら勝てる
2018/02/05(月) 20:11:59.55ID:OLMz8vfT
今北なにがあった
2018/02/05(月) 20:12:00.45ID:5zrFwjVx
60台が拝めるのか胸熱だな
2018/02/05(月) 20:12:07.49ID:4zR6K+u+
>>929
>>932
鬼スプじゃないですか…

gmoでスプ1500の時狙ってやるぐらいしかないのかなー
CC生きてた頃はCC最強だったのに残念だ
2018/02/05(月) 20:12:11.59ID:JpKUoZdv
もう基軸をBCHに替えてくれよ頼む
これ以上ロートルBTCは他の通貨に迷惑かけるな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:12:22.42ID:cILwMQTK
ビットコインさん逝く
2018/02/05(月) 20:12:24.18ID:1FNY5UzI
都合わるくなればサバダウン!

都合わるくなれば国なヘルプ!

火葬通過愚民に隙なし!
2018/02/05(月) 20:12:25.61ID:W/ffVNjT
リバるにしてもセリクラきてからだから
いつ売ってもいい
2018/02/05(月) 20:12:25.36ID:CkjaVWIE
>>971
いつもの
2018/02/05(月) 20:12:26.56ID:CkFqf/ym
爆上げしててワロタ
100万までリバったらとりあえず催促されてる借金返してbtcfxは引退
クソみたいな嵌め込みしかいねーからな
2018/02/05(月) 20:12:28.94ID:QhswZ1sr
こんなハナクソほじりながらでも落ちるチャートはあかん
2018/02/05(月) 20:12:31.14ID:kuqlcwvw
シタデストー ユウタローン
2018/02/05(月) 20:12:39.71ID:qo5t6vl7
ぶん投げきてんねwww
2018/02/05(月) 20:12:44.72ID:F9kzAnh3
1時間足,4時間足,日足どれか見れば絶対勝てる神チャート
2018/02/05(月) 20:12:47.27ID:qIyXmhvo
>>963
な!!
2018/02/05(月) 20:12:55.83ID:qcgF8d7l
    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |
2018/02/05(月) 20:12:58.56ID:dQICFxLH
ガンガン掘れるな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:12:59.71ID:bLqpkaWP
うちのビットコインが迷惑をお掛けしています
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:13:09.04ID:YjwUTRys
>>808
> 80付けたら全力Lの予定です、ほぼ高確率で10万は取れます。

金曜日の急騰は新規参戦した米国禿鷹が売りポジション作りのドテンだからヤメトケ
禿鷹は土日にレバ勢を掃除しながら90〜100踏み固めて今日は85〜90台もしっかり踏み固めてるから大きく上がらないからね
2018/02/05(月) 20:13:12.26ID:YXzEr6lo
ビットコさんが可哀想だろ
はよ現物買えお前ら
2018/02/05(月) 20:13:14.32ID:O8kDUlGd
次これ使おう
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド642【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517823570/
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:13:22.96ID:i0bhfPkj
どんだけぇぇぇ
2018/02/05(月) 20:13:23.03ID:msLpQ/vD
2万ドルとは一体何だったのか('A`)
2018/02/05(月) 20:13:22.93ID:JOyzkLxd
どこまで下げるんじゃー!
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:13:23.73ID:5dLgpfKg
>>983
勝てねえぞ重すぎて
2018/02/05(月) 20:13:30.37ID:qcgF8d7l
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/02/05(月) 20:13:32.97ID:CfOIyD8H
今日も爆益だな
2018/02/05(月) 20:13:32.79ID:vvgJhEl5
俺の予想言っていい?



2018/02/05(月) 20:13:39.51ID:qM+0HbwA
まだ売ってないん?
早よ売れw
2018/02/05(月) 20:13:43.67ID:2CqgxA2Z
7600防衛隊なんているっけ?
2018/02/05(月) 20:13:45.22ID:eDMEXvb7
>>979
妄想で現実逃避はよくないよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 34分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況