Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド641【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517817522/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド642【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:39:23.08ID:azxQ5Tez2承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:40:00.52ID:yrVlVIxH 7秒差でこっち
3承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:40:07.79ID:lcqKInFq くこけ?
4承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:40:18.54ID:yrVlVIxH こくやで
5承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:40:26.72ID:axGgyHtX スキャができるなら反発で1〜3万抜くのもアリだけど
その程度抜いてもスプでプラマイゼロじゃん
エントリーのタイミングがズレたらアウト
ビットコインは最低でも10万狙わないとまともに利益でない
となるとトレンド逆張りは死ぬしかない
その程度抜いてもスプでプラマイゼロじゃん
エントリーのタイミングがズレたらアウト
ビットコインは最低でも10万狙わないとまともに利益でない
となるとトレンド逆張りは死ぬしかない
6承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:40:28.64ID:azxQ5Tez 969 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/05(月) 18:32:16.74 ID:FqkciArL
思ったより早かったかも。
下降トレンドなのが今月で終わるとは予想していたが何日で終わるかは分からなかった。
でも、この動き見てみたら、ひょっとしたら…。
アメリカが本気出したら面白いことになる。
売り煽りは、もうそろそろ控えた方がいいな、この流れだと。
西海岸で飲むいつもの味っぽくてすき
思ったより早かったかも。
下降トレンドなのが今月で終わるとは予想していたが何日で終わるかは分からなかった。
でも、この動き見てみたら、ひょっとしたら…。
アメリカが本気出したら面白いことになる。
売り煽りは、もうそろそろ控えた方がいいな、この流れだと。
西海岸で飲むいつもの味っぽくてすき
7承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:40:33.56ID:yrVlVIxH 無効なのか?
8承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:40:51.65ID:yrVlVIxH 今日ひどいな
2018/02/05(月) 18:41:24.24ID:GUcHUdnA
zaifなんで他と比べてこんなに高いんだろう
10承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:41:37.28ID:Uo7wQ5WI 明日の電車が怖
11承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:41:42.04ID:JfbIEu5H くこやで
2018/02/05(月) 18:41:42.62ID:x3mU8nLL
世界数千万人が参加したバブルが崩壊中です
2018/02/05(月) 18:41:49.95ID:Sqq5SmyK
こっちか
14承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:42:03.03ID:JfbIEu5H 吹き上がったらショート
これだけでここ2ヶ月くらい勝ち確なのに
なんでロングとかいう実力が試される道を行くかね
これだけでここ2ヶ月くらい勝ち確なのに
なんでロングとかいう実力が試される道を行くかね
15承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:42:05.21ID:xQH7jaC4 BFFX中毒になりそう
16承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:42:06.71ID:Uo7wQ5WI 早く帰りたい
2018/02/05(月) 18:42:07.62ID:ryOXvRbX
はよさっがれー
2018/02/05(月) 18:42:10.49ID:IcByDoie
結局世界中のビットコイン規制が第2のGOXを引き起こしただけなんだな
単純な話だよ
単純な話だよ
2018/02/05(月) 18:42:17.82ID:x3mU8nLL
8000で蓋されてるし上に行く意味ないから下だな
2018/02/05(月) 18:42:20.25ID:Sqq5SmyK
ショートって連続で出来るのですか?
2018/02/05(月) 18:42:20.68ID:kZPHdJfv
テザー聴聞拒否って真っ黒じゃねえの?
まあもともと黒だから関係ねえのか
まあもともと黒だから関係ねえのか
22承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:42:46.16ID:32aTMs7g 0850 承認済み名無しさん 2018/02/05 18:17:05
君らの負け
素人が手を出すチャートパターンではない
晒し上げw
君らの負け
素人が手を出すチャートパターンではない
晒し上げw
2018/02/05(月) 18:42:56.58ID:jcoh0QZN
岡三マン?
@okasanman
ロシア財務省 マイニングの課税に関心「簡単な方法はマイニング収入に税金をかけることだ」
@okasanman
ロシア財務省 マイニングの課税に関心「簡単な方法はマイニング収入に税金をかけることだ」
2018/02/05(月) 18:43:09.86ID:PMNdmnAa
こんなところでポジれんな 中途半端過ぎる
25承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:43:14.33ID:Uo7wQ5WI >>21
追求がキツすぎて白でも嫌なんじゃないかなあれ
追求がキツすぎて白でも嫌なんじゃないかなあれ
27承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:43:33.04ID:rbUfeuTK >>23
今まで非課税だったの?
今まで非課税だったの?
28承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:43:41.83ID:/QtnWmvs まだ総悲観には程遠いな。どうせ見ているのだろう?
少しでも上げてみろ、まさにイナゴのように大量に飛んでくるぞ
二度と飛ぶ元気が無くなって初めて総悲観と言えよう
>>23
素晴らしいね
今のシステムだとマイナーの力が強すぎるからな
少しでも上げてみろ、まさにイナゴのように大量に飛んでくるぞ
二度と飛ぶ元気が無くなって初めて総悲観と言えよう
>>23
素晴らしいね
今のシステムだとマイナーの力が強すぎるからな
29承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:44:07.27ID:xQH7jaC4 丁半賭博かな?
2018/02/05(月) 18:44:29.98ID:h5z/4cG8
下!
2018/02/05(月) 18:44:48.59ID:4J7dp8cS
32承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:44:48.62ID:AVfqWIoo 金曜日からしっかり80万台で地固めしたし
今週末は70万割りに行くやで
今週末は70万割りに行くやで
33承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:44:50.12ID:rbUfeuTK ここで底打ちするチャートを見たこと無い
よって下
よって下
2018/02/05(月) 18:44:52.48ID:7osV3xWZ
今うった、すぐ利確するぜ
35承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:44:55.15ID:CvD/FF+Z 95ショートいったん利確した、
揉んでるしどっちいくかなー
ポジりたくてしょうがない。
われながら病気だな
揉んでるしどっちいくかなー
ポジりたくてしょうがない。
われながら病気だな
36承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:45:03.89ID:1/ZuOOvJ 1分足殴り合いワロタ
2018/02/05(月) 18:45:11.84ID:PMNdmnAa
一時間足見てるときれいに下げてるのが面白い
38承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:45:25.24ID:axGgyHtX リップルも桁が違うだけでBTCと同じ動きだな
85万と85円
94円と84円の間の微下げレンジ
85万と85円
94円と84円の間の微下げレンジ
39承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:45:51.54ID:HlDPFOnu これぐらいのリバで喜んでる馬鹿が居るうちは底じゃない
本気の底は鬼リバからの糞下げを10分で二往復ぐらいして全員死んだところが長期下げトレンドの底
本気の底は鬼リバからの糞下げを10分で二往復ぐらいして全員死んだところが長期下げトレンドの底
2018/02/05(月) 18:45:52.30ID:4J7dp8cS
どっちいくかわからんとか言ってる奴って
もしかしてトレンドラインすらひかないの?
もしかしてトレンドラインすらひかないの?
41承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:45:57.69ID:RHTftwYp >>37
やっぱそうだよね
やっぱそうだよね
42承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:46:10.57ID:2djSDwB7 Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
次に億るのは君だ!!!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
次に億るのは君だ!!!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
2018/02/05(月) 18:46:26.51ID:CfOIyD8H
ロンガー息してる〜?
102万Sが爆益だわい
102万Sが爆益だわい
44承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:46:37.51ID:mEnUAtey 70万台に入ってどう動くかだな
45承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:46:39.72ID:+IXx1lm7 先物やFXでも土日で頭冷やせるもんなぁ
ムキになっちゃダメよ
ムキになっちゃダメよ
46承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:46:53.87ID:QkbbD+XF マイインジがそろそろショートする準備しろって言うんだが
底Sにならないかな?
底Sにならないかな?
48承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:47:14.49ID:giiDVkvf49承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:47:18.77ID:HlDPFOnu51承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:47:33.23ID:4ARm1h75 レバ1倍の売りなら99パーセント勝てる。金持ちに優しい相場きてんね。
52承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:48:32.83ID:MD6/Y7JH トレンドライン引いてるやつほどLを入れると思うんだがな
53承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:48:35.35ID:mEnUAtey >>46
50万から60万も見えてるから底では無いと思う
50万から60万も見えてるから底では無いと思う
54承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:48:40.58ID:r0OoUttd ロンガーは死んだ
2018/02/05(月) 18:48:40.60ID:6apBCOrj
前スレの500マイナスの人まだいます?
56承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:48:45.32ID:32aTMs7g 靴磨きがビビりだしたとこで料理のプロのわしがSいれますよ フフフ。
2018/02/05(月) 18:48:47.16ID:cLL7xMp6
70万わる可能性ってどれくらい?
2018/02/05(月) 18:49:14.13ID:50oUFe/T
調子に乗った発言が増えてくると・・・
2018/02/05(月) 18:49:15.88ID:4nAtlX5Q
上がってきたな
爆上げ確定きたー!
爆上げ確定きたー!
2018/02/05(月) 18:49:22.76ID:TbPPT9QE
耐えたな
こっから上がるぞ
こっから上がるぞ
2018/02/05(月) 18:49:27.55ID:+VokI9//
毎日天井が少しずつ下がる、どこかで裏切った後に暴落させる気かな
64承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:49:40.12ID:swyIdGm1 >>46
どんなロジックだw
どんなロジックだw
2018/02/05(月) 18:49:42.81ID:ox7XTae5
爆上げだーー!!
2018/02/05(月) 18:49:54.06ID:CusPnJbA
上に忘れ物があるのに気がつかないか君たちは?
68承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:49:55.66ID:7TRENflP 爆上げきますた?
69承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:50:10.86ID:ekxPxjuo 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
下げるための
下げるための
70承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:50:21.84ID:niNszMOP 今日中に歴史的瞬間を間近でみれるかな
71承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:50:23.53ID:giiDVkvf 爆上げ()
72承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:50:24.71ID:7TRENflP はい爆上げ
2018/02/05(月) 18:50:33.75ID:cLL7xMp6
すまん5000円の上げを爆上げってこっちが恥ずかしくなるからやめな?
75承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:50:46.99ID:7TRENflP 爆上げきたああああああああああああああああ
しゃあああああああ
しゃあああああああ
76承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:50:53.83ID:r0OoUttd 爆上げ(1万円)
2018/02/05(月) 18:50:56.40ID:jMIrH8UV
何がどう爆上げなのか。
2018/02/05(月) 18:51:03.14ID:s9KL3Mj0
あんまり下げられると換金できなくなるから困る
まだテザー置いたまんまだし
まだテザー置いたまんまだし
2018/02/05(月) 18:51:03.79ID:QhswZ1sr
心房細動やめろ
80承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:51:05.27ID:7TRENflP ショーター死んだ?
81承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:51:06.39ID:azxQ5Tez 爆上げロンガーかわいい
82承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:51:29.66ID:7TRENflP おい、どこまで上がるんやこれ
2018/02/05(月) 18:51:30.46ID:7cla7LLn
8000ドルに跳ね返される。。
こんなのみたくなかった
こんなのみたくなかった
2018/02/05(月) 18:51:31.62ID:Nh8ll8yq
仕手が上げるつもりなのバレバレだからなw
低学歴っぽい動かし方
低学歴っぽい動かし方
86承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:51:44.63ID:RHTftwYp 時々みんなと見てるチャート違うのかなって不安になるわ
87承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:51:47.24ID:giiDVkvf 爆上げって言ってる奴はどこの世界線にいるん?
2018/02/05(月) 18:51:51.00ID:gB4umQ2Z
2月7日。
ビットコインにとって今後を左右する最も重大なXデーになる
ビットコインにとって今後を左右する最も重大なXデーになる
2018/02/05(月) 18:51:53.91ID:nkX+w77W
こういう時は噴いた所にフルレバショートブチ込んで短期でこまかく稼ぐんだよ
基本右下下がりなんだからさ
基本右下下がりなんだからさ
2018/02/05(月) 18:51:57.24ID:MVBM9iKT
一旦上にもいかせてくれないのか
2018/02/05(月) 18:51:59.83ID:VgIXQcox
1ビットコイン買ったけど-10万だしマジで糞ポジだわ
邪魔でしゃーない
なにこの糞ポジ
買煽ってる奴は責任もってくれよ
邪魔でしゃーない
なにこの糞ポジ
買煽ってる奴は責任もってくれよ
93承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:52:16.35ID:axGgyHtX あ、底打ちだ、これ底だわ
84万はもう120万まであげなきゃ割れない
一度上に上がってからまたお越しくださいだわ
84万はもう120万まであげなきゃ割れない
一度上に上がってからまたお越しくださいだわ
94承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:52:17.00ID:X2mOFq0u 本気で80割ると思ってる奴いる?
先週末を思い出せよ?
先週末を思い出せよ?
95承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:52:33.70ID:rbUfeuTK 全く上がってないのに爆上げの歓喜の声
これはロンガーが多い証拠=下げる
これはロンガーが多い証拠=下げる
2018/02/05(月) 18:52:37.91ID:wc+zDJvM
そもそもショートという思考がネガティブなんだよね
ショーターは引きこもりブサニート、ロンガーはリア充イケメンのイメージがある
ショーターは引きこもりブサニート、ロンガーはリア充イケメンのイメージがある
97承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:52:42.03ID:o4ggqP/Q2018/02/05(月) 18:52:54.65ID:V7SdzX0Q
ここ割るとマイナーの採算がキツイと思う
99承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:53:02.18ID:v2eVMgsf マージンコールとストップラインでしか上がらないの下げ相場の末期だぞwアゲアゲ相場しか知らん奴には理解出来んだろうがw
100承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:53:07.36ID:7TRENflP おいおいおいおい
爆上げやばすぎワロタ
爆上げやばすぎワロタ
102承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:53:23.86ID:dQICFxLH 底打ったな(12時間振り119回目)
103承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:53:39.88ID:jo5J6VW7 スーパー爆上げターイムーーー!!!!
104承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:53:43.26ID:jMIrH8UV 最近の爆上げって赤いのか。
105承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:53:57.62ID:NCkS4yqU ショートとか関係なしに下げて欲しい。
さすがにこの仕組みで稼げていい限界超えている
さすがにこの仕組みで稼げていい限界超えている
106承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:54:01.64ID:5OLQ4u79 コインチェック「売らせはせん!売らせはせんぞおおーーーー!」
107承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:54:07.28ID:giiDVkvf 誰か2chに業者雇った?
finexは爆下げなんだけど
finexは爆下げなんだけど
108承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:54:08.67ID:FcLSlKz8 全然上がらんなー
109承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:54:17.67ID:32aTMs7g >>97
君 本日のフラグ君に認定
君 本日のフラグ君に認定
110承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:54:31.76ID:VBSZNnHs 爆上げレス見るたびにチャート見るけどなんも変わってない
夢見させるなよ!
夢見させるなよ!
111承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:54:35.66ID:gLcx52KF こ、これ200円行くやつや
112承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:54:35.33ID:oObsBupf 助けて地獄少女
113承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:54:43.19ID:IkpIUaVv 乗り遅れるな
114承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:54:45.32ID:ILvn4J46 トレンドラインを引いてラインにぶつかる少し手前辺りに指してSして底値更新したら利確するだけの簡単なお仕事
115承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:54:54.65ID:CfOIyD8H USDBTCが爆上げしてるのかもしれんな
116承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:54:59.95ID:4J7dp8cS 前の暴落の時はアメリカの値段は高かった
今はアメリカの値段が安い
かなり危険水準だね
日本が77万の時にアメリカは7800ドルだったのに
今はアメリカの値段が安い
かなり危険水準だね
日本が77万の時にアメリカは7800ドルだったのに
117承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:55:02.12ID:7TRENflP また爆上げきとるやん
草
草
119承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:55:35.46ID:IkpIUaVv 回転うまあ
120承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:55:36.50ID:53cww2Cf これが爆上げなのか
レバレッジかけすぎだ
レバレッジかけすぎだ
121承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:55:37.08ID:bhM/CI2H チャットの方がサクサク書き込めるぞ
122承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:55:38.74ID:axGgyHtX コインチェック復活した瞬間キチガイアゲアゲ昇龍拳で80万くらい一瞬で上げるかも
その後100万下げるだろうけど皆狩られる
その後100万下げるだろうけど皆狩られる
123承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:55:51.09ID:PMNdmnAa 何気無い「爆上げ発言」が
ロンガーさんの心を傷つけた
ロンガーさんの心を傷つけた
125承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:56:01.08ID:swyIdGm1 >>97
なにしとんじゃ、すぐに損切りしてくださいね
なにしとんじゃ、すぐに損切りしてくださいね
126承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:56:06.86ID:dhkNh/mB 上がるわけないだろう
ビットコインは二回目の終わりなんだから
ビットコインは二回目の終わりなんだから
127承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:56:23.08ID:qM+0HbwA ぐわああああああああああああああ
爆上げにやられたあああああああ
爆上げにやられたあああああああ
128承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:56:26.60ID:7iRHsc6C 不正採掘ハッキング
不正送金ハッキング
ガバガバブロックチェーン
各国規制禁止に動く今日
CC倒産危機(1兆円以上の損失危機)
仮想通貨って大丈夫なん?
偉い人教えて!
不正送金ハッキング
ガバガバブロックチェーン
各国規制禁止に動く今日
CC倒産危機(1兆円以上の損失危機)
仮想通貨って大丈夫なん?
偉い人教えて!
129承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:56:28.47ID:7TRENflP あのー素人なんですが、、
この前の高騰のときに100万でロング入れてしまいました
なけなしの貯金です...
助かりますよね?
この前の高騰のときに100万でロング入れてしまいました
なけなしの貯金です...
助かりますよね?
130承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:56:47.02ID:IkpIUaVv >>129
助けにいくぞ
助けにいくぞ
131承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:56:51.64ID:+bddhnq/ これはノーポジ以外は完全な博打wwww
132承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:56:56.58ID:C1kXfo1a 養分確保しないとショートも旨味ないだろ
ショーターは自重してカモ引き付けろよ
ショーターは自重してカモ引き付けろよ
133承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:56:57.41ID:5YTRKBOa ショートは噴いたら売りが基本だからな
突っ込んでる時は静観も手だよ
突っ込んでる時は静観も手だよ
134承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:57:10.93ID:5OAjCqnQ CC早く再開の報告はよ
135承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:57:12.21ID:3EcdJDoz こんなヨコヨコで誰が手を出すねん
136承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:57:18.59ID:bhM/CI2H みんながどんな目線か盗聴してみ
今後どうなるか分かる
今後どうなるか分かる
137承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:57:21.05ID:axGgyHtX139承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:57:27.31ID:yOlXf00d 気を付けろお前ら
俺がショートいれましたよ
あがるぞ!
俺がショートいれましたよ
あがるぞ!
140承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:57:40.99ID:v2eVMgsf もう「ここ割ったらヤバい」ラインは三枚ぐらい超えててどのリバで投げるかのレベルだぞ今は
関係無く投げ売りはじまるのがマイニング損益分岐点の6500から7500ぐらいや
関係無く投げ売りはじまるのがマイニング損益分岐点の6500から7500ぐらいや
142承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:57:51.28ID:DdTBILjy 買いが弱すぎる
アメちゃん起きて来るまで様子見だな
アメちゃん起きて来るまで様子見だな
143承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:58:13.70ID:s9KL3Mj0 一瞬でも仮想通貨握りたくないチャートだな
144承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:58:15.22ID:w/mG694K もうちょいエンターテイメント感出せよな
下がっても上がっていいがこんな値動きじゃ生贄逃げてくぞ
下がっても上がっていいがこんな値動きじゃ生贄逃げてくぞ
145承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:58:20.21ID:hKhjJu43146承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:58:30.70ID:txr5LYfo BTCFX
8時付近から押し目の天井拾ってSいくわ
8時付近から押し目の天井拾ってSいくわ
147承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:58:40.62ID:dQICFxLH メリケンすやすやでワロタ
150承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:59:09.87ID:bss1NSCD 昨日はアメリカタイムで爆上げだったかな
151承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:59:14.87ID:7TRENflP152承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:59:29.85ID:MD6/Y7JH >>136
盗聴は犯罪だよ
盗聴は犯罪だよ
153承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:59:33.63ID:NhvEs4bj154承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:59:35.93ID:+8gfbAyu >>148
致命傷で済んだってなんか面白いな
致命傷で済んだってなんか面白いな
155承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:59:41.72ID:CvD/FF+Z ショート書き込み少ないから
95まであがるよ。
オレはノーポジでいくけど。
95まであがるよ。
オレはノーポジでいくけど。
157承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:59:50.60ID:kxA7aS5N ダウが下げてるからビットコインも弱いやろ
逆刺し入れてショートしてりゃ大丈夫よ
逆刺し入れてショートしてりゃ大丈夫よ
158承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:59:54.20ID:5OLQ4u79 アメさーん8000j割れてんよー
159承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:00:00.92ID:w1y/IOGk 下半期上げ上げ相場のスタートが40万ショックの日だから底30万と見てる
160承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:00:13.96ID:WJ37Pbu1 今日は何暴落よ?
161承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:00:14.53ID:8JjJlEDl 韓国レートがどんどんすり寄ってきてて
きもい
きもい
162承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:00:21.51ID:cVQRV7Je 日本時間で上げてメリケンタイムで刈られる流れだったのに
日本時間で下げでメリケンタイムで上げる流れになったのか
日本時間で下げでメリケンタイムで上げる流れになったのか
163承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:00:35.27ID:RKzuTBnp テザー問題も
コインチェック も
G二十も
なにも解決してないのに
買ってるやつが居るってマジ?
コインチェック も
G二十も
なにも解決してないのに
買ってるやつが居るってマジ?
164承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:00:45.43ID:eeKFokD1 >>160
1番怖いなんとなく下げ
1番怖いなんとなく下げ
165承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:00:53.72ID:+v4tO8Ue またそろそろ95万までの上げかな
166承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:01:05.97ID:hKhjJu43168承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:01:29.72ID:x3mU8nLL テザーが黒とか白とかそういうレベルの売られ方じゃない気がするんだよな
169承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:01:30.30ID:jpiPmkmM ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
ここ使ったらショートしてばくえきなりそうだよ
皆も使って一緒に儲けようぜ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
ここ使ったらショートしてばくえきなりそうだよ
皆も使って一緒に儲けようぜ
170承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:01:33.35ID:32aTMs7g171承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:01:34.85ID:JDASjWoV172承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:01:34.03ID:Z1IoLeKn ポ ジ リ ス ク タ イ ム
173承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:01:48.29ID:w1y/IOGk コインチェックがこのまま顧客資産ロックしたまま破綻したら200万人分の売り圧無くなっていいかもな
ファクトゥムとかコインチェック復活した瞬間死ぬから
ファクトゥムとかコインチェック復活した瞬間死ぬから
174承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:02:09.05ID:giiDVkvf 72承認済み名無しさん2018/02/05(月) 18:50:24.71ID:7TRENflP
はい爆上げ
80承認済み名無しさん2018/02/05(月) 18:51:05.27ID:7TRENflP
ショーター死んだ?
100承認済み名無しさん2018/02/05(月) 18:53:07.36ID:7TRENflP
おいおいおいおい
爆上げやばすぎワロタ
129承認済み名無しさん2018/02/05(月) 18:56:28.47ID:7TRENflP>>130>>137>>145>>149>>153
あのー素人なんですが、、
この前の高騰のときに100万でロング入れてしまいました
なけなしの貯金です...
助かりますよね?
はい爆上げ
80承認済み名無しさん2018/02/05(月) 18:51:05.27ID:7TRENflP
ショーター死んだ?
100承認済み名無しさん2018/02/05(月) 18:53:07.36ID:7TRENflP
おいおいおいおい
爆上げやばすぎワロタ
129承認済み名無しさん2018/02/05(月) 18:56:28.47ID:7TRENflP>>130>>137>>145>>149>>153
あのー素人なんですが、、
この前の高騰のときに100万でロング入れてしまいました
なけなしの貯金です...
助かりますよね?
176承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:02:19.60ID:CfOIyD8H メリケンタイム前にはS手仕舞いしたいところだの
177承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:02:25.55ID:veIr9JB3 無慈悲な上ヒゲやな
178承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:02:34.70ID:BwaOoT46 80切ると土台を支えてる中華のマイニング連中が一斉に手を引くから一気にナイアガラ
180承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:02:42.85ID:k9d4K9Sg アメリカは朝の5時なんだから勘弁してやれよ
イギリスにしてもまだ朝方だし中国除くと鈍いのは当たり前か
取引数もそんなに伸びてないわ
イギリスにしてもまだ朝方だし中国除くと鈍いのは当たり前か
取引数もそんなに伸びてないわ
181承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:02:49.64ID:oObsBupf マ ジ リ ス ク タ イ ム
182承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:02:56.45ID:NhvEs4bj183承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:02:57.73ID:Z1IoLeKn >>174
草不可避
草不可避
184承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:03:15.91ID:RHTftwYp じりじり下がってきたね
185承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:03:24.52ID:/d9rh3Ec せーの
あげぽよ〜〜〜
あげぽよ〜〜〜
186承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:03:33.99ID:NhvEs4bj187承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:03:38.79ID:aK8xO/y+ 大人のガチ売りだもん
ビットコインは一旦終わるはず
ビットコインは一旦終わるはず
188承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:03:47.49ID:VgIXQcox おい俺の1ビットコイン助けろよ!!
たかが数十万されど数十万なんだよこのクズが!!
売ってんじゃんねーよ買え!!
たかが数十万されど数十万なんだよこのクズが!!
売ってんじゃんねーよ買え!!
189承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:04:17.41ID:QkbbD+XF こんな底でショートしてええのんか?
190承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:04:20.10ID:RKzuTBnp ちょっと四足みてみ?
美しい下げトレンドがずっと続いてる。
こんなにたっぷり時間があったのに買いで損してるヤツ、あたま、あたま、あたまだいじょうぶか?
にほんご、わかるか?
四足見るんだぞ?
美しい下げトレンドがずっと続いてる。
こんなにたっぷり時間があったのに買いで損してるヤツ、あたま、あたま、あたまだいじょうぶか?
にほんご、わかるか?
四足見るんだぞ?
191承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:04:38.26ID:32aTMs7g 靴磨きショーター いますぐS打ち込め
誰でも勝てる相場きてるぞ 70まで落ちるやつ!
誰でも勝てる相場きてるぞ 70まで落ちるやつ!
192承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:04:40.68ID:BwaOoT46 底は40
193承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:04:49.46ID:lcqKInFq まあ、ぽじなんて両方取れる方がええ
194承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:04:52.38ID:x3mU8nLL これ以上の資金流入がなくなるまで暴騰続いたんだから
70万程度じゃすまなそうだけど
70万程度じゃすまなそうだけど
195承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:05:16.72ID:BEthKrZt さっきもここで跳ね返されたんだよな
もう離隔しようかな
もう離隔しようかな
196承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:05:16.96ID:W7db7Iu3 / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
197承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:05:24.95ID:xzLaGW9o 969 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/05(月) 18:32:16.74 ID:FqkciArL
思ったより早かったかも。
下降トレンドなのが今月で終わるとは予想していたが何日で終わるかは分からなかった。
でも、この動き見てみたら、ひょっとしたら…。
アメリカが本気出したら面白いことになる。
売り煽りは、もうそろそろ控えた方がいいな、この流れだと。
思ったより早かったかも。
下降トレンドなのが今月で終わるとは予想していたが何日で終わるかは分からなかった。
でも、この動き見てみたら、ひょっとしたら…。
アメリカが本気出したら面白いことになる。
売り煽りは、もうそろそろ控えた方がいいな、この流れだと。
198承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:05:25.57ID:xreTWndk 動きがやらしすぎてポジれない
199承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:05:30.42ID:i+pFwL55 もうビットコインは弱気相場入りしてるからしばらくダメだぞ
GOXやリーマンショック後と同じ展開が待ってる
GOXやリーマンショック後と同じ展開が待ってる
200承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:05:43.52ID:s9KL3Mj0 仮想通貨にチャートは関係ないって思ってました
201承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:05:44.88ID:DYFeAPoj ここが売り煽り、買い煽りのどちらか一色になると必ず逆に行く
これが最近の流れ
これが最近の流れ
202承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:05:52.30ID:JDASjWoV203承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:05:55.78ID:ryOXvRbX 底は27
205承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:06:02.70ID:VgIXQcox まあ普通にまた100万戻すだろ
100万±20万で推移だ
100万±20万で推移だ
206承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:06:02.13ID:RKzuTBnp この日足と四足、どこでも、誰でも勝てるから安心しろ。煽り抜きで、むしろ、どうやったら買えるんだマジで。
209承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:06:47.19ID:h5z/4cG8 下がってー
210承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:06:48.45ID:s9KL3Mj0 ある意味使いにくいただの決済通貨だから1000円くらいもありうる
211承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:06:48.82ID:lJEgCXvV 200万まで上がって80万まで下げてる
普通はこっから150万くらいまでリバってから緩やかに落ちていく
それが今回はリバがかなり小さい、理由はCCなのは明らか
CCが倒産して解決すれば150万まであがる
普通はこっから150万くらいまでリバってから緩やかに落ちていく
それが今回はリバがかなり小さい、理由はCCなのは明らか
CCが倒産して解決すれば150万まであがる
212承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:06:59.80ID:jSW5Nax3 ヘリ墜落は仮想通貨大暴落の合図
避難するしかない
避難するしかない
213承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:07:11.07ID:4nosCtiG おまえらの中で買い支えてる大口おる?
214承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:07:20.68ID:dfiWhPbv まっ逆さまに落ちて
215承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:07:25.43ID:oObsBupf マジ誰かシェイクモハメド連れてこいよ。
216承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:07:31.73ID:x3mU8nLL この状況でもビットコインのCM流してるんだから
恐ろしいな
恐ろしいな
217承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:07:37.88ID:32aTMs7g 北朝鮮のハッキングもあったんだぞ
靴磨きショーター!!はよ売れ
家を抵当にいれてでも売るべき
靴磨きショーター!!はよ売れ
家を抵当にいれてでも売るべき
218承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:07:46.77ID:V7SdzX0Q またやばい所に
220承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:08:02.62ID:jySqL1fK 今日みたいに8000割れん割れん言われると割れるんだよ
〜はないとかが一番信憑性がない
83万くらいで大きなリバしそうだが
〜はないとかが一番信憑性がない
83万くらいで大きなリバしそうだが
221承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:08:05.59ID:oObsBupf222承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:08:11.19ID:fd5/3gnS 初心者なんだけど
ハイレバショートは仕手上げで焼かれるリスクがある(ロスカット)
レバ1倍ショートなら焼かれる心配なし。好きな価格で買い戻せばいい
であってる?
ハイレバショートは仕手上げで焼かれるリスクがある(ロスカット)
レバ1倍ショートなら焼かれる心配なし。好きな価格で買い戻せばいい
であってる?
223承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:08:12.42ID:s9KL3Mj0 いつもならリバってた
このパターンはCC関係あるか知らんがGOXのチャートを参考にするべきだな
このパターンはCC関係あるか知らんがGOXのチャートを参考にするべきだな
224承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:08:23.66ID:jcoh0QZN コインチェック・大塚取締役は、「(500億円近く現預金はある?)現預金がございます」と話し、十分な預金があると強調したが、同席していた
堀 天子弁護士は、「預金残高として持っているわけではなくて、手元の資産としてご用意できるのが、
その金額ということになる」と、大塚取締役の発言を修正。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?-00000928-fnn-bus_all
堀 天子弁護士は、「預金残高として持っているわけではなくて、手元の資産としてご用意できるのが、
その金額ということになる」と、大塚取締役の発言を修正。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?-00000928-fnn-bus_all
225承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:08:29.03ID:3ZVjzev6 ショートうめえええ
だれでも億り人になれる簡単な相場wwwww
だれでも億り人になれる簡単な相場wwwww
226承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:08:31.85ID:i+pFwL55 なんだか今夜も決壊しそうだな
危ない
危ない
227承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:08:36.91ID:azxQ5Tez zaifプレミアムついててワロタ
むしろ安くしろよw
むしろ安くしろよw
228承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:08:44.49ID:JDASjWoV >>214
明菜には乗らんぞw
明菜には乗らんぞw
229承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:08:48.50ID:axGgyHtX これ最後の押し目
急げ、売り切れるぞ!
急げ、売り切れるぞ!
230承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:08:48.90ID:I9QVzBPZ 参ったなあ
231承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:08:57.88ID:n0WF7Wp6 うわ 寝てるだけでお金が増えてるから売りで状態かよ
一旦あげよ? 俺も売るからさ
一旦あげよ? 俺も売るからさ
232承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:09:06.76ID:5GoQMTiy 短期ならフルレバショート有りだな
233承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:09:12.98ID:yOlXf00d 地味に85割ろうとしてんね
235承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:09:36.86ID:qM+0HbwA 早く売れってw
戻り待っても1万程度だぞw
戻り待っても1万程度だぞw
236承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:09:59.91ID:8UA+dXUu 8000ドルが底とか言ってたゴールドマンサックスの無能は今すぐ辞めろ
そして金配れ
そして金配れ
237承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:10:12.75ID:Sb3nAjKr 仮想通貨終了?
238承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:10:13.56ID:Z1IoLeKn ポ ジ リ ス ク タ イ ム
239承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:10:29.88ID:XBVsSvDr 25000円あるんだけど倍にしたい
どうしよ?
どうしよ?
240承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:10:30.52ID:+YyQVL8Z あと10000下がったら全力のL
馬鹿の考えることは簡単にわかる
馬鹿の考えることは簡単にわかる
242承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:10:54.38ID:dSGU6QtE 89Lワイ、死を待つのみ
243承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:11:00.28ID:lV6fO6tk なんだこのじわ下げ
244承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:11:04.24ID:7FXqxDmk 7777ロング刺さってんのかよw
245承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:11:18.39ID:dQICFxLH ザイフは明日メンテだから、色々処分しとく人多いだろうな
246承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:11:20.10ID:JDASjWoV247承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:11:23.87ID:s9KL3Mj0 下げても怖い
上げても怖い 誰も買わない
上げても怖い 誰も買わない
248承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:11:26.32ID:BEthKrZt 絶対割らせないマンがいるわ
249承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:11:29.96ID:2SQ/sKI+ zaifの86万絶対割らせないマンうぜえな
250承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:11:43.44ID:RKzuTBnp 四時間足みてみ。
うんちして、寝て、食ってから売りに入っても十分間に合ったのにな。
むしろ、どの時点で負けるんだよ。
たぶんね、今日も機嫌がいいから教えてやるけど、運用資金かレバ間違ってるぞ。
負けてんやつは一段おとしてみ。
面白いように勝てるから。
ハイレバで買うやつはどんな幻想見てんだ。現実みろ。
テザー問題も
コインチェック も
G二十も
なにも解決してないのに
買ってるやつが居るってマジ?
うんちして、寝て、食ってから売りに入っても十分間に合ったのにな。
むしろ、どの時点で負けるんだよ。
たぶんね、今日も機嫌がいいから教えてやるけど、運用資金かレバ間違ってるぞ。
負けてんやつは一段おとしてみ。
面白いように勝てるから。
ハイレバで買うやつはどんな幻想見てんだ。現実みろ。
テザー問題も
コインチェック も
G二十も
なにも解決してないのに
買ってるやつが居るってマジ?
251承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:11:43.08ID:cJV2QG1B botかよこれつまんねえ
252承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:11:46.69ID:JPp2IQxB >>242
さっさとショート入れや
さっさとショート入れや
253承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:12:01.20ID:w/mG694K $7777フィーバーしてるやん
254承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:12:08.27ID:RKpBMO3f もうバブルは1ヶ月前に崩壊してるんだけどなあ
255承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:12:09.68ID:YDFJ6fHD 無限ジリ下げ
256承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:12:12.50ID:dfiWhPbv 泣きなさい..
257承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:12:15.85ID:I/F7FuwN CC民のわいが支えるから全力でL逝っとけ!
258承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:12:18.12ID:PTMcf0yJ 中国規制強化 もうダメだ
259承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:12:19.65ID:pTN2p1KY 有吉ゼミに有吉要らなくね?
260承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:12:32.17ID:jMIrH8UV >>156
そうか、今のところショートでいいっぽいからあれだけど、俺たち組まないか?
買えば下がり売れば上がる!
養分戦隊 ロ ス カ ッ ツ
隊員募集中。
ロスカッツレッドは俺、ブルーピンクグリーンイエローは早い者勝ちな。
そうか、今のところショートでいいっぽいからあれだけど、俺たち組まないか?
買えば下がり売れば上がる!
養分戦隊 ロ ス カ ッ ツ
隊員募集中。
ロスカッツレッドは俺、ブルーピンクグリーンイエローは早い者勝ちな。
261承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:13:03.00ID:TbPPT9QE 次の一時間足は陽線になるぞ
過去のチャートパターン見ればこの辺で調整
過去のチャートパターン見ればこの辺で調整
262承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:13:21.32ID:vK1Cfk38 お前らアホやろ今はどこでショートしても勝てるボーナスタイムやぞ
CCで60万テザーで30万やから余裕で蔵立つわ
CCで60万テザーで30万やから余裕で蔵立つわ
263承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:13:25.40ID:HAHbf7tb ここでショート入れてね
264承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:13:27.44ID:JDASjWoV265承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:13:42.41ID:5OLQ4u79 リバ来るううううう
266承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:13:48.49ID:K1dCnOab >>239
フルレバで0.5btc運用して5万円の差額で利確
フルレバで0.5btc運用して5万円の差額で利確
267承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:13:55.90ID:O8kDUlGd >>250
まさかと思うけどじーにじゅうって読んでるのか?
まさかと思うけどじーにじゅうって読んでるのか?
268承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:13:59.18ID:6apBCOrj >>236
去年、8000ドルが天井って言ってたのどこの会社だったっけ?言ったあとすぐ2.5倍になったけど
去年、8000ドルが天井って言ってたのどこの会社だったっけ?言ったあとすぐ2.5倍になったけど
269承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:14:06.27ID:zqHBePgv もっとダイナミックに動けや
一気に200万まで上げたあと50万まで下がるくらいの
阿鼻叫喚なやつをくれ
一気に200万まで上げたあと50万まで下がるくらいの
阿鼻叫喚なやつをくれ
270承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:14:09.57ID:4NXwiyKa >>154
株板とかでは割と定番の表現
株板とかでは割と定番の表現
272承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:14:18.69ID:pTN2p1KY ロング損切りしてショート入った瞬間上がったじゃねえかコノ野郎(梅沢富美男風)
マジぼこすぞ
マジぼこすぞ
274承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:14:37.44ID:iWasJ+tx275承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:14:52.88ID:xreTWndk こういうちまちました動きで大口は稼ぎまくってるんだろうな
276承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:14:57.41ID:j/Oo1FPL セリングクライマックスまであと一日みたいなムードだな
278承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:15:11.34ID:9AF/Nyh4 爆上げの雰囲気出てきたなぁ
279承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:15:20.87ID:NCkS4yqU 全然価値のない行為を俺は自分の欲のためじゃなく仕方なくしてるけどお前らは
281承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:15:25.18ID:B9TEJRok284承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:16:23.45ID:j/Oo1FPL ロスカット戦隊顔面ブルー貰ってええかな?
285承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:16:26.01ID:pTN2p1KY 腹立つわ
286承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:16:50.93ID:7Jl1qLp5 底売ったな
287承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:16:50.25ID:vK1Cfk38288承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:17:13.07ID:VgIXQcox オナホでシコりながら今日もガチホ
289承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:17:14.73ID:oObsBupf よーしおじさんLしちゃうぞぉぉ
290承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:17:16.08ID:bss1NSCD 85Lやけど、落ち着かない
292承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:17:26.75ID:fH1I1M9N 今が総悲観じゃないのは粗方ショーターだからだろうな
正直上がる気がしないわ
正直上がる気がしないわ
293承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:17:32.71ID:DdTBILjy フィネの7800の1000btcの壁がアメちゃん起きるまで耐えれるかどうかだな
294承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:17:32.76ID:5OLQ4u79 もうすぐ夜が明けるぞ
急げ
急げ
295承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:17:40.90ID:bXuv0ev6 送金遅い、手数料ゴミなのに仮想通貨のトップw
297承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:18:05.53ID:pTN2p1KY またロングに切り替えるわ
298承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:18:09.39ID:RTcNRTcj LINEが資本金50億で本気でやってくるぞ
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
299承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:18:16.70ID:bss1NSCD アメリカさん、みんな買ってくだはい
300承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:18:23.57ID:4Asd5Dy6 てかさいずれ約束された爆上げが来るのに買わないやつってなんなの?一生負け組なの?
そんなんじゃ億り人になれないよ?
とりあえず20買い増したわ
そんなんじゃ億り人になれないよ?
とりあえず20買い増したわ
301承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:18:31.07ID:cwV7+rle 暴落マイニング
掘ってる
掘ってる
掘ってる
掘ってる
303承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:18:51.08ID:eWddY4lo zaifマジうぜえ
304承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:19:15.75ID:nrgieEyl 指値した瞬間微増するのなんなの
305承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:19:19.63ID:8QU3QDWG sしてたけど精神的につれーわ
306承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:19:22.87ID:vFoU5hAM 9999999枚買い増しした
急げ、まじで間に合わんくなるぞ
急げ、まじで間に合わんくなるぞ
307承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:19:26.65ID:9wzYOvZ8 だから週末に100万以上はドテンショートしろ、と散々言ったろw
310承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:19:35.30ID:r1lYC35o 暴落も暴騰もジャップの仕業かよ
312承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:19:44.05ID:pTN2p1KY ムカつく!
313承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:19:52.77ID:7y7x9XQm くこでロングw
314承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:19:54.84ID:32aTMs7g >>267
わらかすなよ
わらかすなよ
315承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:20:06.93ID:bXuv0ev6 zaifのクソ鯖で信用だけはするなよ
俺はエリートだったから去年の夏130万飛ばしただけで済んだけど
俺はエリートだったから去年の夏130万飛ばしただけで済んだけど
317承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:20:36.79ID:4Asd5Dy6 トレンド的には上げ要素の方が強いんだよなぁ
上がるまでにはタイムラグがあるから今は下げに見えるけど、数日後には100万なんて余裕で超える。
上がるまでにはタイムラグがあるから今は下げに見えるけど、数日後には100万なんて余裕で超える。
319承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:20:50.28ID:p9WH8cAs 80に棲む魔物は何度となく来ていたが
今回も来るのかね?それとも永眠した?
今回も来るのかね?それとも永眠した?
320承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:20:50.90ID:mEnUAtey すぐ垂れるよ
70万まではショートで問題ない
70万まではショートで問題ない
321承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:20:52.69ID:xreTWndk イナゴがロングに切り替えたってことは
322承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:21:04.95ID:5OLQ4u79 買い幕薄いよ!何やってんの!
323承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:21:07.09ID:vK1Cfk38 お前らジーニジュウのことなめてんの?
324承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:21:13.94ID:xHDzL+Ew 上がって欲しいときは0.01BTCでもSすると吹き上がるぞ!
325承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:21:15.67ID:pTN2p1KY 情弱の行動パターンとしておれがサンプリングされてるのかもしれない
本当にふざけた値動き
本当にふざけた値動き
326承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:21:30.73ID:oExdn/De 2回ぐらいロスカットして相場師として大成するからな
俺はギリシア危機で自己破産した
俺はギリシア危機で自己破産した
327承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:21:38.30ID:jMIrH8UV ロスカッツピンクちゃん早く来て。
328承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:21:47.42ID:r1lYC35o >>319
さっきロンギヌスでつついてた
さっきロンギヌスでつついてた
329承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/05(月) 19:22:00.66ID:NrZnv5fn すでに10兆円近く資産を持っている人のお言葉だ
こうなることをバブル絶頂に予言していたよwww
氏の言う「悲惨な最後」はこれからだ
2018.01.11 (Thu)
投資の神様バフェット氏が再び仮想通貨を攻撃 「悲惨な最後を迎える」
以前よりビットコインや仮想通貨に対して懐疑的な考えを持っていた米バークシャー・ハサウェイ社のウォーレン・バフェットCEOは、
今週の水曜日にCNBCのインタビューに答え、最近の仮想通貨市場の盛り上がりがバブルであるとの見解を示した。
バフェット氏はインタビューで以下のように答えている。
「仮想通貨に総じて言えることは、ほぼ間違いなく悲惨な最後を迎えるということです。それがいつ、どのように起きるかはわかりませんが。」
「ビットコインは価値のある資産ではないため、価値を評価することはできません。」
こうなることをバブル絶頂に予言していたよwww
氏の言う「悲惨な最後」はこれからだ
2018.01.11 (Thu)
投資の神様バフェット氏が再び仮想通貨を攻撃 「悲惨な最後を迎える」
以前よりビットコインや仮想通貨に対して懐疑的な考えを持っていた米バークシャー・ハサウェイ社のウォーレン・バフェットCEOは、
今週の水曜日にCNBCのインタビューに答え、最近の仮想通貨市場の盛り上がりがバブルであるとの見解を示した。
バフェット氏はインタビューで以下のように答えている。
「仮想通貨に総じて言えることは、ほぼ間違いなく悲惨な最後を迎えるということです。それがいつ、どのように起きるかはわかりませんが。」
「ビットコインは価値のある資産ではないため、価値を評価することはできません。」
330承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:22:05.63ID:z4xab6VF ピンクはないわぁ
331承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:22:13.30ID:axGgyHtX 完全に底打ってるやん
332承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/05(月) 19:22:20.82ID:NrZnv5fn 220万(12月) 200万(1月5日) 140万(1月20日) 100万割れ(2月1日)
/\___/\ /\___/\ /\___/\ /\___/\
/'''''' ''''''::\ / ⌒ ⌒ ::\ / / ヽ ::: \ / ::\
|(へ), 、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .| ─ ─ |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| | ,,ノ(、_, )ヽ、, :::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | | (●), 、 (●)、 |
| `-=ニ=- ' .:::::| | ト‐=‐ァ' .:::| | ,;‐=‐ヽ .:::::| .| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/ \ `ニニ´ .::/ \ `ニニ´ .:::/ \ r‐=‐、 .:::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐--‐‐一''´\ /`ー‐--‐‐―´´\ /`ー `ニニ´一''´ \
80万割れ 60万割れ 50万割れ ←3月G20で各国協調で規制発表
←(2月2日) ←(2月中の予定) /\___/ヽ
./ノヽ ヽ、
/\___/\ /\___/ヽ / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/ ::\ /'''''' '''''':::::::\ .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::| |`ヽ、
| :| . |(Ф), 、(Ф)、.:| | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
| ノ ヽ、 :| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| | `-=ニ=- ' .:::::::| /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ \ `ニニ´ .:::::/ / |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ \ /`ー‐--‐‐―´\ / | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
/\___/\ /\___/\ /\___/\ /\___/\
/'''''' ''''''::\ / ⌒ ⌒ ::\ / / ヽ ::: \ / ::\
|(へ), 、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .| ─ ─ |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| | ,,ノ(、_, )ヽ、, :::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | | (●), 、 (●)、 |
| `-=ニ=- ' .:::::| | ト‐=‐ァ' .:::| | ,;‐=‐ヽ .:::::| .| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/ \ `ニニ´ .::/ \ `ニニ´ .:::/ \ r‐=‐、 .:::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐--‐‐一''´\ /`ー‐--‐‐―´´\ /`ー `ニニ´一''´ \
80万割れ 60万割れ 50万割れ ←3月G20で各国協調で規制発表
←(2月2日) ←(2月中の予定) /\___/ヽ
./ノヽ ヽ、
/\___/\ /\___/ヽ / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/ ::\ /'''''' '''''':::::::\ .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::| |`ヽ、
| :| . |(Ф), 、(Ф)、.:| | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
| ノ ヽ、 :| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| | `-=ニ=- ' .:::::::| /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ \ `ニニ´ .:::::/ / |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ \ /`ー‐--‐‐―´\ / | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
334承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:22:24.72ID:JDASjWoV335承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:22:24.68ID:K1dCnOab うまくいってない人見るとホッとする
336承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:22:29.76ID:bhM/CI2H イナゴはショートだぞ
337承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:22:30.65ID:+v4tO8Ue 会社の飲みで仮想通貨やってる人と数名話したけど、意外と楽観的だったわ
チャットとか2ちゃんとかと温度感の違い大きいね
チャットとか2ちゃんとかと温度感の違い大きいね
338承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:22:31.46ID:PMNdmnAa ショタだけど、もうちょっとだけあがると思う
339承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:23:02.25ID:TbPPT9QE 俺が言った通りになったな
次の天井は89万
勢いよく超えたらトレ転
次の天井は89万
勢いよく超えたらトレ転
340承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:23:13.95ID:6apBCOrj341承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:23:14.78ID:oGTnemHD 決済に使えない、ビットコインブランドって言うアセットとしてしか意味がないってずっと言われてたよね
ビットコイン死んでからが仮想通貨バブルのスタートだぞ
ビットコイン死んでからが仮想通貨バブルのスタートだぞ
342承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:23:23.02ID:CusPnJbA 俺GMO使ってるんだけど勝ってもちゃんと出金できるよな?
343承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:23:23.17ID:pTN2p1KY344承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/05(月) 19:23:29.15ID:NrZnv5fn 仮想通貨バブル崩壊の流れ
ここで買う
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\ /| ←鬼リバ、100万に到達
反転したと思いまた買い→/| ←ロンガ-の桃源郷、100万に届かずw
\ / ..| / |
. \/ .| / |
↑ | / |
cisに騙され、 ここで買う | / | ←今ここ、再びナイアガラ
| / |
80万割れ、ロスカ→ |/ |
|
:
:
約束の地、50万へ(新小岩行き)
ここで買う
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\ /| ←鬼リバ、100万に到達
反転したと思いまた買い→/| ←ロンガ-の桃源郷、100万に届かずw
\ / ..| / |
. \/ .| / |
↑ | / |
cisに騙され、 ここで買う | / | ←今ここ、再びナイアガラ
| / |
80万割れ、ロスカ→ |/ |
|
:
:
約束の地、50万へ(新小岩行き)
345承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:23:29.53ID:yOlXf00d 爆上げだー(一万)
一分で元通り。
こればっかだね
一分で元通り。
こればっかだね
346承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:23:34.26ID:bXuv0ev6 >>337
超絶悪材料だなそれは
超絶悪材料だなそれは
347承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:23:48.72ID:ILvn4J46 このスレショタ多すぎてお姉さん張り切っちゃう
348承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/05(月) 19:24:13.27ID:NrZnv5fn 底Sなんてねえよ。 本当のショックとは、バブル崩壊とは
どこでもSだよ。 「毎日下がり続け、底が割れ、もう誰も買う気さえ起きない状態だ
勝利か、より大きな勝利だけだ。 まだ買う愚か者がいる時点で、終わりではない」
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_i^i__i^i_ i^i ._i^i_ __, -―- 、___
|*||*| ∩___∩ i^i _i^i_ | | |@ll|(_/,,,, ,,,, ヽ_)
|≡||≡|| ノ ヽ ([])|;□;|.(≡)|_| |● ● | リーマンショック、ITショック以来の下げが見れそうですな
. 二二/ ● |二二( (二二二二 彡(_●_ ) ミ
| ミ ) ) / ` ''∪'' / ヽ
彡、 _ノ Gノ'フ= ___ / /i ` ー '" iヽ |
/ ヽ / / | ! / / | | | .l. i
..──|ヽ ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
___ヽ /ヽノ └-┘ ┴ ..└┘ . ̄
| ___ i ̄
どこでもSだよ。 「毎日下がり続け、底が割れ、もう誰も買う気さえ起きない状態だ
勝利か、より大きな勝利だけだ。 まだ買う愚か者がいる時点で、終わりではない」
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_i^i__i^i_ i^i ._i^i_ __, -―- 、___
|*||*| ∩___∩ i^i _i^i_ | | |@ll|(_/,,,, ,,,, ヽ_)
|≡||≡|| ノ ヽ ([])|;□;|.(≡)|_| |● ● | リーマンショック、ITショック以来の下げが見れそうですな
. 二二/ ● |二二( (二二二二 彡(_●_ ) ミ
| ミ ) ) / ` ''∪'' / ヽ
彡、 _ノ Gノ'フ= ___ / /i ` ー '" iヽ |
/ ヽ / / | ! / / | | | .l. i
..──|ヽ ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
___ヽ /ヽノ └-┘ ┴ ..└┘ . ̄
| ___ i ̄
349承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:24:15.29ID:R+wujeTr お前らこのまま500万いくぞ
350承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:24:20.75ID:32aTMs7g じーにじゅう
これ暗号だったのか じーにじゅう
じいにじゅう
じ1 2 0
120まで吹くやつや!
これ暗号だったのか じーにじゅう
じいにじゅう
じ1 2 0
120まで吹くやつや!
351承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:24:26.09ID:MD6/Y7JH これ完全に底値パターンじゃん
L入れたいから俺が帰るまで売り支えててくれ
L入れたいから俺が帰るまで売り支えててくれ
353承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:24:47.88ID:4fgG6+1V 仕手が上げる気マンマンの動きしてるから注意しろよー
354承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:24:51.34ID:bhM/CI2H cis当てにして10億すら稼げない奴www
356承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/05(月) 19:25:02.50ID:NrZnv5fn 下がっても痛くもかゆくもない
だってポジってないもんw
/ ̄ ̄\ 情弱から金巻きあげるまでが遠足ですぞ
/ ノ \\ ____
| /゚ヽ/゚ヽ |. / \
. | (__人__) | / ノ \ \
| |'|`⌒´ノ | / /゚\ /゚\ \
. |. U } | (__人__) |
. ヽ } \ .` ⌒´|'| /
ヽ ノ | U \
/ヽ三\´ | | | |
アフィりえーたー 取引業者
(自称インフルエンさーw
単なるイナゴ御用達のツイッター中毒者)
だってポジってないもんw
/ ̄ ̄\ 情弱から金巻きあげるまでが遠足ですぞ
/ ノ \\ ____
| /゚ヽ/゚ヽ |. / \
. | (__人__) | / ノ \ \
| |'|`⌒´ノ | / /゚\ /゚\ \
. |. U } | (__人__) |
. ヽ } \ .` ⌒´|'| /
ヽ ノ | U \
/ヽ三\´ | | | |
アフィりえーたー 取引業者
(自称インフルエンさーw
単なるイナゴ御用達のツイッター中毒者)
357承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:25:11.03ID:oObsBupf >>306
ドラクエかよ
ドラクエかよ
358承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:25:12.44ID:axGgyHtX >>337
枚数が違うんだろう
1ビットコインとかしか持ってなきゃ暴落なんて気にならん
ここにいるやつは100ビットコイン〜でやってるからな
10万落ちれば1千万以上損するんや
常に監視してなきゃ気が気でないんや
枚数が違うんだろう
1ビットコインとかしか持ってなきゃ暴落なんて気にならん
ここにいるやつは100ビットコイン〜でやってるからな
10万落ちれば1千万以上損するんや
常に監視してなきゃ気が気でないんや
359承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:25:20.54ID:vFoU5hAM さっき買った9999999枚が狂った利益出してる
間に合ってよかった
間に合ってよかった
360承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:25:58.34ID:3HDwLV5R 買い豚への鉄槌を!
361承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:25:58.43ID:bXuv0ev6 >>359
マジ?4444444枚もらっていい?
マジ?4444444枚もらっていい?
362承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/05(月) 19:26:02.51ID:NrZnv5fn 投資の神様、ウォーレン・バフェットの名言より
「ポーカーをやり始めて20分たっても、まだ誰がカモかわからない人は、自分がカモなのだ。」
外から笑ってる勝ち組=ウォーレン・バフェット、ジム・ロジャーズ もちろん子会社に先物で売らせていますwww
カモがいる池=仮想通貨取引所
カモ=一般人ほぼ全員
無傷な人たち=cc以外の業者、参入ストップしたSBI
ババ抜きどころじゃないんだよ
ほとんどババなんだから
「ポーカーをやり始めて20分たっても、まだ誰がカモかわからない人は、自分がカモなのだ。」
外から笑ってる勝ち組=ウォーレン・バフェット、ジム・ロジャーズ もちろん子会社に先物で売らせていますwww
カモがいる池=仮想通貨取引所
カモ=一般人ほぼ全員
無傷な人たち=cc以外の業者、参入ストップしたSBI
ババ抜きどころじゃないんだよ
ほとんどババなんだから
363承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:26:04.78ID:pTN2p1KY はい利確ー
5億儲かったわ
5億儲かったわ
364承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:26:08.69ID:RKpBMO3f 今が買いだよな
底はだんだん下がりつつあるが、明日にはまたあがる
底はだんだん下がりつつあるが、明日にはまたあがる
365承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:26:20.89ID:Tz3F2Kls wada
366承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:26:21.39ID:oGTnemHD 俺の同僚の仮想通貨マンは今週様子見から目覚めて350円以下でモナ300万分ぐらい買ってた
367承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:26:25.41ID:dfiWhPbv まあ、楽しくいこうやあげてもさげてもここは大事な祭りやしw
368承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:26:35.15ID:JpKUoZdv また難易度上がるらしいけどなんで上がるの?必要なくね?
369承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:26:55.49ID:z4xab6VF >>342
俺は問題なく出金出来てるけど追証あるから注意しろよな
ポジション持って寝るとか絶対にしたらだめだぞ
為替ではドル円110円が朝には20円になりましたは流石になさそうだがビットコインは一瞬7円になりました!があり得るからな
もちろん一瞬500万円になりました!もある
リスク管理は徹底しないと長い目で見ると必ずどこかで死ぬ
まあしらんけど
俺は問題なく出金出来てるけど追証あるから注意しろよな
ポジション持って寝るとか絶対にしたらだめだぞ
為替ではドル円110円が朝には20円になりましたは流石になさそうだがビットコインは一瞬7円になりました!があり得るからな
もちろん一瞬500万円になりました!もある
リスク管理は徹底しないと長い目で見ると必ずどこかで死ぬ
まあしらんけど
370承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:27:01.66ID:RKpBMO3f 俺もそろそろ全て利確しようかしら
だいぶ資産減ったがそれでも+7000万
だいぶ資産減ったがそれでも+7000万
372承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:27:09.21ID:mEnUAtey やばいやつきた
373承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:27:13.38ID:aYW2pDKw 底で全力でつぎ込んで2020年まで現物ガチホする予定なんだが
タイミングがわからん
タイミングがわからん
374承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:27:15.50ID:Se0ASdmM >>366
モナ暴落したら様子報告くれ
モナ暴落したら様子報告くれ
375承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:27:18.41ID:Tz3F2Kls 火葬通過マンとマンコの終焉
376承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:27:25.61ID:vFoU5hAM377承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:27:27.52ID:9wzYOvZ8 >>363
しょぼすぎるやろw
しょぼすぎるやろw
378承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:27:38.44ID:yOlXf00d ブルーショートへ変更!
変更の都度数千円むしりとられる!
変更の都度数千円むしりとられる!
379承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:27:46.86ID:/d9rh3Ec ウソ♡
380承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:27:48.04ID:2xeD4zvV ノーポジになって対岸の火事を楽しもうぜぇ〜
382承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:27:49.60ID:O8kDUlGd finex、7799.5に1000枚入れてるやつおるな
きっしょい
きっしょい
383承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:28:13.10ID:rSWjXjlL 売り豚死ね
385承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:28:15.78ID:x3mU8nLL モナは下で拾うだけ拾って
BFに送ってパンプして売ってる金持ちしか買ってない
自然上昇は期待できん
BFに送ってパンプして売ってる金持ちしか買ってない
自然上昇は期待できん
386承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:28:18.11ID:/d9rh3Ec >>382
千枚の買い?
千枚の買い?
387承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:28:21.31ID:kcNwUzOg お前らの分析的にはこの値下がり要因は何よ?
バブル崩壊は分かってるがじりじり下がり続てて最終的な底がわからん
バブル崩壊は分かってるがじりじり下がり続てて最終的な底がわからん
388承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:28:29.11ID:mEnUAtey389承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:28:32.39ID:MmLMFXQG 900億儲かったからたこ焼き屋ひらくわ
390承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:28:42.60ID:O8kDUlGd >>386
せや
せや
392承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:28:52.64ID:7osV3xWZ >>363
5億ペリカですか?円なら相当なやり手ですね。
5億ペリカですか?円なら相当なやり手ですね。
393承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:29:11.70ID:rbUfeuTK こんなチャートで底打ちなんかしないよ
396承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:29:35.97ID:/d9rh3Ec >>381
ピンクがいい
ピンクがいい
397承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:29:37.42ID:TbPPT9QE ここは耐えてもらわないと困る
399承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:30:28.76ID:MD6/Y7JH >>368
10分を基準にしてそれよりも早くブロック生成できると難しくなって遅くなると簡単になる
10分を基準にしてそれよりも早くブロック生成できると難しくなって遅くなると簡単になる
400承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:30:35.53ID:7cla7LLn アルトスレでよくみる名言。
でも底は上がってきてるから。
これ聞いた後に上がってるのみたことない。
でも底は上がってきてるから。
これ聞いた後に上がってるのみたことない。
401承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:30:39.10ID:oObsBupf >>335
君、、、器ちっちゃいなーwww
君、、、器ちっちゃいなーwww
402承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:30:40.60ID:mWYSzfZ3 バカにされてるような動き
404承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:31:01.90ID:PMNdmnAa 爆上げおじさんがいなくなってしまったか
ついに転換期かな?
ついに転換期かな?
405承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:31:03.38ID:oGTnemHD >>400
トロンは一月前の2倍だぞ
トロンは一月前の2倍だぞ
406承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:31:15.43ID:O8kDUlGd 7799.5に入れるってのは7800買いは極力イナゴにやらせて自分は防衛に徹するってことや、本気やね
409承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:32:12.61ID:JDASjWoV412承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:32:20.55ID:5p4E+MIc414承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:32:45.00ID:MVMgjPkm 下り早すぎw
416承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:32:48.17ID:VgIXQcox ドル円下げるとビットコインも下げる
417承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:32:54.54ID:dQICFxLH 日足RSI的にはそろそろ買いたくなるが悪材料しかない
418承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:33:39.57ID:MVMgjPkm うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
419承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:33:45.88ID:/d9rh3Ec 29円の利確
420承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:33:49.42ID:QhswZ1sr 次の崩落に低レバロング合わせたら?
421承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:33:51.42ID:K1dCnOab 買い豚学習しねえなあw
422承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:33:55.68ID:dfiWhPbv アガアガアガアガアガアガアガアガアガガガ
424承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:33:58.19ID:8xZx/QCS 私のロングの下で死なないでください
そこに利益はいません
お金もうありません
損の切に 損の切りになって
そこに利益はいません
お金もうありません
損の切に 損の切りになって
425承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:33:59.62ID:rbUfeuTK >>412
はい、典型的な下がるチャートです。
はい、典型的な下がるチャートです。
426承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:34:06.08ID:vFoU5hAM あんぎゃーーーーーーーーーーー
バナナウンコパクパクモグモグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バナナウンコパクパクモグモグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
427承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:34:08.61ID:o4ggqP/Q 82万でロスカットされてしまう。。。
マイナス530万。。上がってくれ。。頼む頼む。
マイナス530万。。上がってくれ。。頼む頼む。
428承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:34:17.98ID:ixtMfoN9 韓国再開で多少上がって公聴会で大暴落すると予想
429承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:34:20.33ID:swyIdGm1 >>272
仮装ガラ恋梅渋いー♩
仮装ガラ恋梅渋いー♩
430承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:34:24.75ID:MVMgjPkm 急降下www
431承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:34:24.77ID:rMZEEmKt まったくもって無価値 1円に向かうでええええええええええええ
432承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:34:25.29ID:PMNdmnAa 垂れぞうです
433承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:34:33.07ID:CkFqf/ym 82万で全てが終わるこれで最後にしたいのに借金分溶かすとかシャレにならん…親も友達の金も返せないしアコムもレイクも返せない今月もう120万もマイナス
誰か勝てる方法教えてくれん?それか利益の半分あげるからスカイプとかで一緒のポジション持ちたい
誰か勝てる方法教えてくれん?それか利益の半分あげるからスカイプとかで一緒のポジション持ちたい
434承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:34:35.31ID:bhM/CI2H わらた
435承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:34:36.65ID:mWYSzfZ3 謎粘った挙句抜けんのか
436承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:34:38.55ID:HCkVtvqc >>382
これ刈ったら爆上げスイッチにしか見えんな
これ刈ったら爆上げスイッチにしか見えんな
438承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:34:43.39ID:MVBM9iKT 1000枚かじられては復活して耐えてくれ
439承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:34:43.94ID:vEB3XYQp 7799刺さってんぞ
どうするんだww
どうするんだww
441承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:34:53.63ID:50oUFe/T ここで買える勇気が欲しいねぇ
442承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:35:06.38ID:sdCZrl7D よかったあああああ
さっきの嵌め込みで底でSしちゃったけど助かった
93まで吹いてたら強制ロスカットで死ぬところだった
さっきの嵌め込みで底でSしちゃったけど助かった
93まで吹いてたら強制ロスカットで死ぬところだった
443承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:35:12.51ID:JPp2IQxB いい感じに下がってるわね
444承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:35:14.29ID:TfW4x7wm445承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:35:18.22ID:4Asd5Dy6 バイバイ俺の10万円…
売らずに待つよビットコイン…
売らずに待つよビットコイン…
446承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:35:28.14ID:giiDVkvf >>412
ローソク足も知らなさそう
ローソク足も知らなさそう
447承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:35:32.06ID:mTX/ftey ビットコインは未来の教科書で世界最大のポンジスキームだったって書いてあったよ
448承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:35:34.79ID:MD6/Y7JH >>412
140万円台の時はこのあと暴落した
140万円台の時はこのあと暴落した
449承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:35:40.00ID:mWYSzfZ3 粘り腰
450承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:35:42.82ID:bhM/CI2H イナゴのショートに乗り遅れるな!
451承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:35:48.05ID:7cla7LLn 82万野郎が急に沢山出てきたな。
イナゴショートですら多少の握力があれば利益になる。そんな相場。
イナゴショートですら多少の握力があれば利益になる。そんな相場。
452承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:35:51.52ID:veIr9JB3 冷静に客観的に分析してこれバブル崩壊なんだろうか
なんか寂しいな
なんか寂しいな
453承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:36:00.11ID:HfETjsRr 85に触れたらリバルな。87で待ってれば返ってくる
454承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:36:05.26ID:p3xjYbl3 50〜80の砦は下回ればビットコインのマイニングが働けば働くほど赤字になる境界ゾーンで本当の最後の砦だから死に物狂いで耐えにくる
逆に余力が尽きた時は一瞬
逆に余力が尽きた時は一瞬
455承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:36:09.54ID:H7jfPsbF みてみて
ばくさげだよ
ばくさげだよ
456承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:36:11.51ID:Qkl0JAyT 7713で買い戻しできたラッキー
458承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:36:26.63ID:o4ggqP/Q 82万でロスカットされてしまう。。。
マイナス530万。。上がってくれ。。頼む頼む。
お願いします。さがらないでください。。。
マイナス530万。。上がってくれ。。頼む頼む。
お願いします。さがらないでください。。。
461承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:36:37.86ID:pTN2p1KY ここは買いでしょ
1000枚が尽きるまでスキャルピングで小銭稼ぎ
1000枚が尽きるまでスキャルピングで小銭稼ぎ
462承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:36:39.91ID:32aTMs7g >>406
鋭い!
鋭い!
463承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:36:42.33ID:bhM/CI2H 456 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/05(月) 19:36:11.51 ID:Qkl0JAyT [2/2]
7713で買い戻しできたラッキー
7713で買い戻しできたラッキー
464承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:36:44.71ID:w/mG694K お帰り$7777
466承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:36:58.40ID:x3mU8nLL 公聴会後の上昇に期待してる人たちも下でしか拾おうとしてないし
上で買おうとするやつがいないんだから下がるよな普通に考えて
上で買おうとするやつがいないんだから下がるよな普通に考えて
467承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:37:06.32ID:BEthKrZt あんだけ粘ってたのにあっさり割るなよ
468承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:37:10.06ID:+siORhYh プロは世紀足かTickで感じる
469承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:37:16.09ID:JDASjWoV470承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:37:17.94ID:Dk5XH+KA471承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:37:20.61ID:Tz3F2Kls いなーこーしゅうりょー
472承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:37:25.55ID:rMZEEmKt ワシ土曜日は今月150万といい、現在、今月50万と叫ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
473承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:37:39.62ID:pTN2p1KY うわああああああああああ
474承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:37:40.75ID:YXzEr6lo どうでもいいけど上昇トレンドだよな😆
475承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:37:41.44ID:FLcVLb5l 毎日順調に下げてるな
476承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:37:41.67ID:JPp2IQxB もう一気に行けや
478承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:37:43.16ID:7cla7LLn バイナンスの日足絶望的
480承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:37:53.39ID:l2a3CoW4 かわいそうに
あいつ吐きそうなんだろうなw
あいつ吐きそうなんだろうなw
481承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:37:56.09ID:axGgyHtX >>433
ガチホで勝てるのに惜しいね
82はダメだわ、84行かないとは思うが84の後は軽く81までつける
無難なのは一度損きりして大きく下げたとこで買い直せ、借金増やして維持率あげるかどちらかだな
一度大きな上げが来れば95万はすぐだ
頑張れ
ガチホで勝てるのに惜しいね
82はダメだわ、84行かないとは思うが84の後は軽く81までつける
無難なのは一度損きりして大きく下げたとこで買い直せ、借金増やして維持率あげるかどちらかだな
一度大きな上げが来れば95万はすぐだ
頑張れ
482承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:37:57.63ID:hPbTyGAY 買いたいけど大丈夫か?
483承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:38:05.26ID:dfiWhPbv ウガウガウガウガウガウガウガウガウガウガガガガガガガガガガ
484承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:38:06.22ID:Tz3F2Kls 仮想通貨で利益、税金はどうなる? 最高税率は55%
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00000004-nikkeisty-bus_all
ビットコイン長者、国税がリストアップ着手 税逃れ対策(2018年1月1日)
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00000004-nikkeisty-bus_all
ビットコイン長者、国税がリストアップ着手 税逃れ対策(2018年1月1日)
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
485承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:38:08.64ID:7QbbYewQ マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
486承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:38:20.48ID:swyIdGm1 >>267
gニジユウに嫉妬
gニジユウに嫉妬
487承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:38:20.73ID:yiArCZsc 12月からFX始めて55万もやられてる
素人のまぐれ勝ちから調子乗ったのが悪かった
残り2万でどうすりゃいいんだ
素人のまぐれ勝ちから調子乗ったのが悪かった
残り2万でどうすりゃいいんだ
488承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:38:26.55ID:hiB2Ab39 【テレビ】<古市憲寿氏が仮想通貨をやらない理由>「通貨って名前だけど、実質ギャンブルじゃないですか」 ・
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517825924/
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517825924/
489承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:38:31.90ID:jFm2mUw2 ここでL 自信あります
俺に乗っていいぞ
俺に乗っていいぞ
490承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:38:41.20ID:+siORhYh >>487
お寿司
お寿司
491承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:38:52.22ID:rbUfeuTK ショートは本当に儲かるよ
493承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:39:05.55ID:mWYSzfZ3 俺がL見送ってるからリバるんかな
494承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:39:06.43ID:PXeOShSX 未だ未だ落ちます
495承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:39:07.82ID:rbUfeuTK こんなイージー相場なかなか無い
496承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:39:09.60ID:GBwgnvm7 俺も50万から7万になったぞ
498承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:39:13.41ID:RG+SewcX L入れていい?我慢できない
499承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:39:14.51ID:giiDVkvf 俺が仮想通貨やってるの知ってる友人から「最近どう?」って嬉しそうにメール来るけどショートで爆益なんだよなぁ
500承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:39:23.38ID:veIr9JB3 >>487
2万なら余裕じゃん
2万なら余裕じゃん
501承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:39:27.84ID:RTcNRTcj 明日以降、下がり切った市場に韓国入金組が徐々にやってくる
502承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:39:37.23ID:pmJUUfrm 週末にはまた上げるだろw
俺は空売りで利確したった
俺は空売りで利確したった
503承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:39:43.49ID:BEthKrZt どっちも取り辛いな
504承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:39:54.15ID:pTN2p1KY506承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:40:13.28ID:x3mU8nLL 儲かってるからやめられないならともかく
損してるのにやめられないのはギャンブル中毒や
損してるのにやめられないのはギャンブル中毒や
507承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:40:37.38ID:QhswZ1sr 7800割りが慢性化してるから底抜けるな
508承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:40:46.71ID:0N5N1HFf こんな簡単な相場でどうやったら損できるの?
509承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:40:48.65ID:O8kDUlGd こんなん絶対下げられん
1000枚は無理や
一旦あげてL誘わんと
1000枚は無理や
一旦あげてL誘わんと
510承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:40:54.79ID:8UA+dXUu 短期トレードのおもちゃと化したビットコイン
ホルダーはズタボロになる前に他のコインに逃げとけよ
ホルダーはズタボロになる前に他のコインに逃げとけよ
511承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:41:15.44ID:ILvn4J46 >>499
最悪大損だわ借金どうしよとでも返しとけ
最悪大損だわ借金どうしよとでも返しとけ
512承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:41:17.23ID:YXzEr6lo 儲かりまっかにはぼちぼちでんなと答えるのが正解よ
自慢しても良いことねぇわ
自慢しても良いことねぇわ
513承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:41:18.49ID:OJ5RJRr2 >>458
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
514承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:41:24.49ID:eeKFokD1 >>487
海外ハイレバ1発逆転
海外ハイレバ1発逆転
515承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:41:25.03ID:HxHgHDFk 結構下がったけど、そろそろロングしてもいいの?
516承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:41:37.30ID:+siORhYh 一日で資産の3%以上勝ったり負けたりするならもうそれはギャンブルでしかない
ここのアホの子はほぼこれ
ここのアホの子はほぼこれ
517承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:41:41.24ID:7osV3xWZ >>487
5か15分足でダブルトップ作ったら売る、81万まで待つ。まずはこれやって、レバはかけても5倍まで。まずは種を育てないと大きく勝てないです。
5か15分足でダブルトップ作ったら売る、81万まで待つ。まずはこれやって、レバはかけても5倍まで。まずは種を育てないと大きく勝てないです。
518承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:41:49.64ID:+xaV4riD アメリカ、クレジットカード禁止来たな
つられてイギリスも禁止に
日本も秒読みだぞ
今は安い仕込み中だし、カード使う奴は早めに
https://coinchoice.net/bank_crypto_creditcard_not_buy/
つられてイギリスも禁止に
日本も秒読みだぞ
今は安い仕込み中だし、カード使う奴は早めに
https://coinchoice.net/bank_crypto_creditcard_not_buy/
519承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:41:58.66ID:vK1Cfk38 4時間足と日足見てみろよ
完全に地獄に行きたがってるだろ?
現物持ちの悲鳴を聞きながら爆益出す気持ち良さを一緒に味わおうぜ
完全に地獄に行きたがってるだろ?
現物持ちの悲鳴を聞きながら爆益出す気持ち良さを一緒に味わおうぜ
521承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:42:01.50ID:zuIGyNBr522承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:42:15.81ID:pTN2p1KY 普通に下げすぎたわな
マジ発狂するぞ
この3時間で10万溶かしたわ
マジ発狂するぞ
この3時間で10万溶かしたわ
523承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:42:16.26ID:mWYSzfZ3 本当に抜けるのか疑心暗鬼
524承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:42:26.75ID:Z1IoLeKn 完全にインチキやんけ
525承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:42:30.58ID:zSZ7cVls これ無理だろ
1000枚抜かれそう
1000枚抜かれそう
526承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:42:46.18ID:frYUir7I527承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:42:55.35ID:giiDVkvf >>511
聞かなくてもわかるだろと言ったら草生やされたぞw
聞かなくてもわかるだろと言ったら草生やされたぞw
528承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:42:56.92ID:nrgieEyl えーこれどこまで落ちるの
529承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:43:00.19ID:RG+SewcX ロング入れ
530承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:43:06.81ID:vK1Cfk38 cis一人で500枚動かすんやから1000枚とかうんこやろ
531承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:43:16.79ID:lJEgCXvV 仮想ポジション叫んでマウントとってるやつが8割のスレ
かなしいなあ・・・
かなしいなあ・・・
532承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:43:20.08ID:CkjaVWIE 今だ
売れ
売れ
534承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:43:26.45ID:zSZ7cVls 880になってしまた
535承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:43:37.64ID:+siORhYh アホの子はいつまで経ってもアホの子
536承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:43:47.75ID:pTN2p1KY 腹立つわ
もうガチホショートに切り替える
これなら負けないはず
もうガチホショートに切り替える
これなら負けないはず
537承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:43:51.93ID:504Wnu8q 戻るやろなぁ。
ここがラインか
ここがラインか
539承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:44:03.04ID:3ZVjzev6 インチキしてる連中をぶち壊す正義のショーターがんばれ
540承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:44:04.16ID:eeKFokD1 ガリガリ削ってる?
541承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:44:11.40ID:ILvn4J46542承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:44:20.31ID:mWYSzfZ3 ここのリバ買いよく出来るな、すげえよ
544承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:44:31.38ID:zWaV0bu4 みんなショートどこでやってるの?
やってみたいけどサーバー落ちて注文通らないとかよく聞いたから怖くて手出してない
やってみたいけどサーバー落ちて注文通らないとかよく聞いたから怖くて手出してない
546承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:44:37.50ID:32aTMs7g551承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:45:22.33ID:1FNY5UzI554承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:45:56.91ID:kcNwUzOg 85万割ったじゃん
555承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:46:12.01ID:BzR5KYkY556承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:46:15.83ID:qIyXmhvo 本日3度目の85アタック
86は4回目で抜けた
86は4回目で抜けた
557承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:46:26.21ID:dfiWhPbv そろそろ少し戻すやろ
558承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:46:29.50ID:+siORhYh 危ないぞー危ないぞー
言うたよ
言うたよ
560承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:46:32.76ID:ILvn4J46 85万が天井になる時も近い
561承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:46:41.31ID:UM7GwXw1 90万防衛部隊は何処へいったの!!
562承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:46:49.39ID:PIERbBDj あぁこれ底抜けなくてショーター諦めて上昇トレンドに変わるパターンだわ
563承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:46:49.63ID:s4N+sbtB 飯食ってたら入り時のがしたな
今は流石に入らん
今は流石に入らん
565承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:47:08.52ID:c1q8QDtZ 最近のパターンだと壁が崩壊する未来しかみえんなw
566承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:47:15.27ID:kcNwUzOg ちょw85万割ったとたん下げ加速すんなw
567承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:47:20.47ID:wB13QeOF ショートや!
568承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:47:25.39ID:/ANcMwWT あのさ…
2日前の大陰線割れそうじゃね?
2日前の大陰線割れそうじゃね?
569承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:47:35.67ID:Im0/kprA 下げすぎでは?
570承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:47:37.59ID:NBeVBR5h マイニング業者「あああああああああああっっっ!!!」
571承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:47:39.68ID:ixtMfoN9 数日前は80になれば買いが入りまくってたのに今じゃこのざまだな
572承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:47:42.73ID:p3xjYbl3 80万割るかどうかの辺りで一昨日のようなヤケクソ上げはあり得る
573承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:47:46.15ID:My3Af0iJ 売れ乗せ
575承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:47:53.63ID:+siORhYh みんなで見てるチャート違うしな
リアルタイムで感ないな
リアルタイムで感ないな
576承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:47:58.03ID:19itcvXM577承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:47:58.23ID:NrsQr1cY 「怯えた金で勝つことはできない」っていう相場の格言があるけど、まさにその通り
マイナスだった時はポジってもすぐ利食いしたりしていたけど、儲けが出てくると多少の含み損には耐えられるから冷静になれる
マイナスだった時はポジってもすぐ利食いしたりしていたけど、儲けが出てくると多少の含み損には耐えられるから冷静になれる
578承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:48:22.53ID:+jfjgnnS クソだな
580承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:48:28.77ID:9O+u6g6a 82万おじさん大丈夫かよ安値行きそうだぞ
582承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:48:31.77ID:jTrhdMut 下がってる時にショートをすると死ぬと俺は学んだ
賢くなった俺はノーポジだ
賢くなった俺はノーポジだ
583承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:48:35.86ID:CkFqf/ym584承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:48:41.31ID:cBQx06qE >>541
けど、今「ビットコイン」やってるっつったら、全然知らない人なら「こいつ大損したなw」って思うんだろうね
けど、今「ビットコイン」やってるっつったら、全然知らない人なら「こいつ大損したなw」って思うんだろうね
585承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:48:47.45ID:hMeGLiym これあかんやつや
586承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:48:48.11ID:n0WF7Wp6 あっ
587承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:48:55.64ID:eeKFokD1588承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:48:56.30ID:ckMNgSdI 俺の500万返して、、、
589承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:48:56.62ID:vK1Cfk38 だからショートせい言うたやろ
昼のリーマン買いからの89万フルレバショートおいしいです
昼のリーマン買いからの89万フルレバショートおいしいです
590承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:48:57.71ID:ixtMfoN9 85になってもだれも買わないのはなぜ?
591承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:49:00.36ID:swyIdGm1 >>442
フラグだろ、jk
フラグだろ、jk
592承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:49:03.18ID:lJEgCXvV593承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:49:03.51ID:zSZ7cVls やばいぞこれ
594承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:49:08.99ID:JDASjWoV595承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:49:10.16ID:VL9/SRZp 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返してください
社員社会人失格!日本国民の敵
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返してください
596承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:49:20.96ID:LXITrJN/ 80万きったらいっきにまた100万近くいくでしょ
597承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:49:20.53ID:vpgWKvjF 売り煽り抜きにもう終わりだろこれ
598承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:49:41.75ID:/ANcMwWT ここ割ったら一回80万でロスカットの死骸吸収したから次の溜まってるラインは65万とか58万とか恐ろしいラインになる
599承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:49:43.47ID:XnDeNQtS ぶははははw
600承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:49:52.15ID:b2AAyIVT じわじわ下げてる
602承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:49:55.35ID:JPp2IQxB 昨日93万でショートしたの利確しなきゃよかった
今は88万でショートなう
今は88万でショートなう
604承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:07.10ID:qM+0HbwA うっひょおおおおおおおおおおおおおお
605承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:09.12ID:zuIGyNBr606承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:11.46ID:lJEgCXvV CISってショートするときは言わないよな
607承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:16.93ID:swyIdGm1609承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:19.50ID:pTN2p1KY おれが見ているのは未来だからね
そりゃUSDTや円のチャート見てる奴は短期で勝っても長期で負ける
おれが先を行き過ぎたってのが仇となったパターンだな。みんなの意見聞かせて
そりゃUSDTや円のチャート見てる奴は短期で勝っても長期で負ける
おれが先を行き過ぎたってのが仇となったパターンだな。みんなの意見聞かせて
611承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:25.69ID:LAidV8Jh ショーター増えてきたからロングいれます。儲けたい奴はついてこい。
612承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:26.03ID:kcNwUzOg いやもう支える奴どのくらいいるのよ
613承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:28.71ID:veIr9JB3 絶対に下行くことが約束されてる最高の相場だね
614承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:29.15ID:V4mSq2zy 逝ったーw
615承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:31.07ID:dQICFxLH ああああああああああああああああああああああああああああああああ
616承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:31.86ID:h0OJ1lJ6 適正価格に戻りつつあるな
617承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:44.57ID:1/ZuOOvJ 90防衛隊 脂肪
85防衛隊 脂肪
85防衛隊 脂肪
618承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:47.73ID:7osV3xWZ 日足から短い足をじっくり見る
スイングなら時間足まで。
でも今は短い足が効いてる感じもあるから
15分5分でスキャル〜デイトレが良いですかね。
どうせ80付けるから95くらいまで耐えられる
レバ低めならどこでショート張っても勝てる。
80付けて85くらいまでリバるようなら
全力ロング。妄想
スイングなら時間足まで。
でも今は短い足が効いてる感じもあるから
15分5分でスキャル〜デイトレが良いですかね。
どうせ80付けるから95くらいまで耐えられる
レバ低めならどこでショート張っても勝てる。
80付けて85くらいまでリバるようなら
全力ロング。妄想
620承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:50.02ID:CkFqf/ym >>521
チャートは少しだけ勉強したけど中々うまくいかない
ビットコインにテクニカルは通用しないとか色々と言われてるし参考にならんと思う
FXの爆益みると俺の年収を一日で稼ぐようなヤツが毎日ゴロゴロいるから惨めになる
そりゃ一発逆転狙いたいさ
チャートは少しだけ勉強したけど中々うまくいかない
ビットコインにテクニカルは通用しないとか色々と言われてるし参考にならんと思う
FXの爆益みると俺の年収を一日で稼ぐようなヤツが毎日ゴロゴロいるから惨めになる
そりゃ一発逆転狙いたいさ
621承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:51.99ID:XnDeNQtS ぶはははははははww
うっまw
うっまw
622承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:54.37ID:ckMNgSdI ワイの500万、、、
623承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:54.80ID:ixtMfoN9 このままじわ下げて70いっても買わないわ
624承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:57.34ID:txr5LYfo あははは
どんどん金が増えてく
やめられねえ快感だぜ
どんどん金が増えてく
やめられねえ快感だぜ
625承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:00.60ID:3ZVjzev6 78ぶちこわいしたーーーーーーーーーーー
ショーターまたまた大勝利wwwwwwww
ショーターまたまた大勝利wwwwwwww
626承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:02.02ID:dQICFxLH おんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
627承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:08.87ID:Qkl0JAyT こんなに下がるなんて俺が馬鹿みたいじゃん
628承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:17.73ID:+jfjgnnS 80万ロングしよう
629承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:18.50ID:giiDVkvf >>433
0.5BTC先払いなら俺がポジるたび教えてやるよ
0.5BTC先払いなら俺がポジるたび教えてやるよ
630承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:19.77ID:kcNwUzOg 84万も割ったぞwww
631承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:23.51ID:bLqpkaWP 中国 国外の取引所における暗号通貨取引を禁止らしいな
ついに全面禁止か
ついに全面禁止か
632承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:23.92ID:vK1Cfk38 うひょー!リーマンありがとう!お前らの買いのおかげで美味しいごはん食べれりゅううう
633承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:29.84ID:4LoW/6Xc きたああああああああああああああああああああ
きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
635承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:30.76ID:YpF7BWPz もうやめてくれw儲かり過ぎて怖いよw
636承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:32.30ID:CkFqf/ym やばい本当にしぬ
今回だけでいいから上げてくれ
今回だけでいいから上げてくれ
637承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:34.93ID:dQICFxLH 底猫氏〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
638承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:38.94ID:cHAV3HKK zaif85万に40枚
640承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:52.41ID:Im0/kprA ショーターは突っ込みすぎると全部吹き飛ぶぞ
641承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:52.81ID:iCs/csCY 後2回底を突けば、君らはSしか考えざるを得ない。
そこを、狩る♡
そこを、狩る♡
643承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:58.74ID:pGcGd/zs 明後日くらいには天井80万になってそう
644承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:03.11ID:NrsQr1cY645承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:04.75ID:JDASjWoV646承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:06.36ID:3ZVjzev6 バブル崩壊してんのにロング入れる奴って何考えてるの?
cisにでもなったつもり?
cisにでもなったつもり?
647承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:10.46ID:1FNY5UzI だめよだめだめ、底はだめー
648承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:10.79ID:nwGzWw4v ナイアガラ見ながら飲む酒はうまいw
649承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:16.22ID:284w4Lro 5分足、綺麗な下げレンジだな。
ここ上下で取ってる上手い人っているのかな。
ここ上下で取ってる上手い人っているのかな。
650承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:18.68ID:ckMNgSdI 五千円の間違えだったンゴ
五千円返して、、、
五千円返して、、、
651承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:22.06ID:p3xjYbl3 80切る前に警戒しろよな
652承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:42.96ID:axGgyHtX うわあああああああああああ逝ったああああああああ
全部売ったあああああああああ
全部売ったあああああああああ
653承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:44.05ID:3jaovuzw ツイッターの億トレ真由美とかいう奴マジでムカつくな?
ああいう成金はいつか地獄を見てほしい
コインチェック破産で勝手に死にそうだけど
ああいう成金はいつか地獄を見てほしい
コインチェック破産で勝手に死にそうだけど
654承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:43.93ID:lJEgCXvV はいショータロウ死亡w
655承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:45.39ID:s4N+sbtB やっぱリバもしょぼいな
下手に間取ろうとしないほうがよさそうだ
下手に間取ろうとしないほうがよさそうだ
656承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:46.00ID:QRxwSL3O ショーターの養分おりゅ?
ごちそうさまです(^^)
ごちそうさまです(^^)
657承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:48.37ID:WRDFSwl7 コリンコリンコリンコリン
緊急暴落警報
緊急暴落警報
緊急暴落警報
緊急暴落警報
658承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:48.85ID:dfiWhPbv >>575
そう、それだけ分散して取引量もおのおの少ないしゆっくりチャート見れるんだよな、ゆえにリバも弱くなってる
そう、それだけ分散して取引量もおのおの少ないしゆっくりチャート見れるんだよな、ゆえにリバも弱くなってる
659承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:53.42ID:3J8N7vjc 買い方も売り方も、近いうちに重要な変化日があるから注意しろよ
660承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:55.47ID:ieE2tchj 今日だけでショートで650万円儲けた
儲けすぎてリアルに笑いが止まらん
酒飲みながらモニターの前でゲラゲラ笑ってる(´・ω・`)
儲けすぎてリアルに笑いが止まらん
酒飲みながらモニターの前でゲラゲラ笑ってる(´・ω・`)
661承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:55.64ID:4Asd5Dy6 ここの奴らが全員10ほどぶっこんだら上がるだろうけどうに…なんで見てるだけなんだ?売っても損するだけだぞ?
662承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:52:58.10ID:Y0runIT1 こりゃ爆下げ
663承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:53:02.11ID:2/dLGTRR zaifの信用売りで1btc売って50万円になれば35万の儲け?
664承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:53:02.32ID:O8kDUlGd 1000枚削れないと思ったら一瞬でした
すみませんでした
全力ドテンSしました
すみませんでした
全力ドテンSしました
666承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:53:12.76ID:CkFqf/ym 助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
667承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:53:22.15ID:lJEgCXvV CISってショートするときは言わないよな
668承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:53:23.87ID:vK1Cfk38 >>636
すまんなお前の金は俺がいただくから安心してくれ
すまんなお前の金は俺がいただくから安心してくれ
670承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:53:30.11ID:2/dLGTRR 仮想通貨の仮想取引
671承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:53:34.56ID:/ANcMwWT まだまだ下がるな
672承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:53:36.96ID:Sqq5SmyK こっからショート入るのこわw
673承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:53:38.50ID:3ZVjzev6 ショートするだけで簡単に億り人になれるボーナスステージ
インチキ市場をぶっこわせーw
インチキ市場をぶっこわせーw
674承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:53:48.94ID:284w4Lro cisが逆張りするときは、えげつないガラで下げ切った時だから、こんなしょぼいのじゃ買わんでしょ。
675承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:53:52.23ID:JvULRRLn 80切ってからのナイアガラは伝説になる
676承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:53:53.38ID:qIyXmhvo 85陥落
677承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:01.14ID:giiDVkvf 寝る前に利確して税金計算しとくわ
679承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:02.90ID:LRCwrc3D >>667
cisはロングしかしないのでは?
cisはロングしかしないのでは?
680承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:07.83ID:Y0runIT1 まだ下がる下がる
682承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:19.11ID:FnS5yngP gemini投げすぎだろ
683承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:20.24ID:USEVuDoe まじで5000ドル行きそうやな
686承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:28.46ID:JPp2IQxB >>666
今からショート入れとけよ
今からショート入れとけよ
687承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:27.92ID:3ZVjzev6 ビットコイン完全終了のお知らせ
688承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:30.96ID:kBbneCN0 80防衛隊は鉄壁だから
689承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:31.51ID:jFm2mUw2 ボーナスステージなのに証拠金3割増ぐらいにしかなってない
リスクとらなさすぎか?
リスクとらなさすぎか?
690承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:31.88ID:n7vJHkky 85殴られ過ぎぃ!
691承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:33.18ID:ckMNgSdI 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
692承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:34.87ID:qcgF8d7l /\___/ヽ
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁ……
. | ::< .::|
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁ……
. | ::< .::|
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
693承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:35.94ID:aYW2pDKw ビットコインって送金めちゃくちゃ安いなしかも速い
お前らもしかして知らんのか?
お前らもしかして知らんのか?
694承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:37.88ID:bLqpkaWP http://fortune.com/2018/02/05/bitcoin-china-website-ico-block-ban-firewall/
中国 海外仮想通貨サイトへのアクセス遮断キターw
中国 海外仮想通貨サイトへのアクセス遮断キターw
695承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:40.52ID:F0iCtzYt 買い手が大口の仕手くらいしかないから大口が動かない限り上がらんな
696承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:41.62ID:pTN2p1KY 公聴会何時から?
697承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:47.06ID:jTrhdMut ゆっくり下げてるからいくらでも逃げ場あるな
こんなのはナイアガラじゃないから80まで落ちても買えない
こんなのはナイアガラじゃないから80まで落ちても買えない
698承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:48.04ID:FnS5yngP 100枚連発
699承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:48.32ID:3ZVjzev6 最終防衛ライン突破!
もう終わりです
もう終わりです
700承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:50.99ID:nwGzWw4v 85おじさん仕事しろよ(´・ω・`)
701承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:53.35ID:4LoW/6Xc 毎日の様に下げとんねんからショートしろよアホだなw
702承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:57.12ID:XnDeNQtS 採算ライン割れからの
中華マイナー独占からの
51%攻撃
が起きてほしい。
無価値までまってるぜ!!
中華マイナー独占からの
51%攻撃
が起きてほしい。
無価値までまってるぜ!!
703承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:00.59ID:JfbIEu5H 85万は壁よっわいなぁ
どこで反発来るかねぇ
どこで反発来るかねぇ
704承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:03.44ID:xYyeGcrL おわりやんこれ、、、
705承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:03.16ID:eeKFokD1 >>666
呪われた番号やねぇ
呪われた番号やねぇ
706承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:05.21ID:7osV3xWZ 割ったら走りそうだけど、ここは少し静観
707承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:06.47ID:2/dLGTRR zaifじゃどうせ注文通らないしですし
708承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:07.77ID:dQICFxLH アアアアアアアアアア底猫氏〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
709承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:09.21ID:/ANcMwWT テザー建て7700崩壊する
711承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:11.28ID:JpKUoZdv ショート目線で見るとこれだけ下がって、ここからさらにショート追加って
相当な勇気ないとできない
明確な材料ないとやっぱ怖いよ踏まれるときは一瞬だし
つまり今は安心してショートできる水準ではないってこと
相当な勇気ないとできない
明確な材料ないとやっぱ怖いよ踏まれるときは一瞬だし
つまり今は安心してショートできる水準ではないってこと
712承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:12.71ID:n0WF7Wp6 86で売っても爆益だったかー
713承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:12.94ID:xPqEaWHN 跳ね返るぞおおおおおおおおッ!
準備はいいかあああああああああああッ!?
準備はいいかあああああああああああッ!?
714承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:12.99ID:3ZVjzev6 津波やー
ショートの津波が押し寄せるー
ショートの津波が押し寄せるー
715承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:13.67ID:vK1Cfk38 昼のリーマン上げほんとありがてえ
フルレバショートで爆益中です
まだまだ下げてくれ
フルレバショートで爆益中です
まだまだ下げてくれ
716承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:14.42ID:QZUfvta5 観念して売れ
718承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:19.73ID:ckMNgSdI 1000万溶けたしね
719承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:20.05ID:BEJESq2l 決壊しました
720承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:21.28ID:1/ZuOOvJ 90防衛隊 脂肪
85防衛隊 脂肪
80防衛隊 ??
85防衛隊 脂肪
80防衛隊 ??
721承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:23.49ID:mWYSzfZ3 謎リバ怖すぎて見守ることしか出来ない
722承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:32.76ID:cHAV3HKK zaif85万防衛隊死亡
724承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:42.46ID:1LGwANrT ちょ下げが止まらんw
725承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:46.22ID:ASZeuouO 下げてる時にSして踏み上げられてる奴いっぱいいる
726承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:48.02ID:veIr9JB3 安値更新ゲームだ
727承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:49.85ID:2/dLGTRR こういうときは両建てがいいらしい
728承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:51.41ID:+siORhYh こんなとこで無理に新規ショートとかするなよ
アホの子かよ
こんなとこは様子見でいいんだよ
アホの子かよ
底と天井確認してからトレンド通りに入ればいい
アホの子かよ
アホの子かよ
こんなとこは様子見でいいんだよ
アホの子かよ
底と天井確認してからトレンド通りに入ればいい
アホの子かよ
730承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:53.91ID:QhswZ1sr 7700堅すぎん?
731承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:55.70ID:CkFqf/ym 今から損切りしてショートとかアホか
狼狽はしない頼むービットあげて
狼狽はしない頼むービットあげて
732承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:57.41ID:NBeVBR5h 83万割らせないマン!
733承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:55:58.92ID:My3Af0iJ 売って売って売りまくれ
734承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:56:01.00ID:dQICFxLH 7700薄すぎワロタ
735承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:56:06.32ID:JPp2IQxB そろそろリバるかなー
736承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:56:14.21ID:jFm2mUw2 買ってるのはリーマンだって風潮はなんなんだ?別にそんなことないやろ
737承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:56:19.48ID:284w4Lro 今ポジ取ろうとするから負けるのでは?95までリバるのまってS入れろよ。
738承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:56:26.05ID:JDASjWoV739承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:56:27.69ID:n0WF7Wp6 >>721
やっぱり鬼の10万上げが怖いよな
やっぱり鬼の10万上げが怖いよな
740承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:56:30.53ID:jVFW8TSs cis「しばらくホールドするつもり」
↓
2日で売り抜け
↓
2日で売り抜け
741承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:56:49.14ID:vWbl35qn 今気づいて良かった。
世間には7000ドルまであっちゅうまか?
世間には7000ドルまであっちゅうまか?
742承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:56:52.76ID:3ZVjzev6 ひねくれ者ロンガーこれで何敗目?
バブル崩壊してんだから素直にショートに入れとけば楽に儲かるのにw
総悲観は売りだぞ
バブル崩壊してんだから素直にショートに入れとけば楽に儲かるのにw
総悲観は売りだぞ
744承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:00.54ID:x3mU8nLL やっぱバブル崩壊か
745承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:02.83ID:ixtMfoN9 買いか?
746承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:13.80ID:/ANcMwWT747承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:18.93ID:JPp2IQxB >>739
10は上がらんやろw
10は上がらんやろw
748承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:22.95ID:brcb3PTs >>728
アホの子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
アホの子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
749承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:25.62ID:qcgF8d7l /\___/ヽ
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁ……
. | ::< .::|
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁ……
. | ::< .::|
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
750承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:25.71ID:eeKFokD1751承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:27.93ID:1LGwANrT もはやカウントダウン状態
752承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:28.62ID:n0WF7Wp6 80万チャレンジ始まったw
753承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:31.06ID:GZyifVxK 買いオンリーだけども
ショーターの買い戻しに乗った小銭稼ぎしかできん
イライラする
ショーターの買い戻しに乗った小銭稼ぎしかできん
イライラする
754承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:31.67ID:axGgyHtX まぁ本気でロングしてるようなやつはいないだろ
ロングポジのSSなんて出せるはずがない
もしそんな間抜けがいたら0.1bitcoin恵んでやるわ
ロングポジのSSなんて出せるはずがない
もしそんな間抜けがいたら0.1bitcoin恵んでやるわ
755承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:35.47ID:K+l1NL78 ロング入れたぁあああー!!!
756承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:40.66ID:MxCWTnDy 急降下
757承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:41.21ID:pTN2p1KY ロンガーあほですね
だから損するんですよ
損切りは重要だな(損切り貧乏より)
だから損するんですよ
損切りは重要だな(損切り貧乏より)
758承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:42.66ID:vK1Cfk38 まだまだ利確できませんなーもっと落ちてくれないと
759承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:44.81ID:CkFqf/ym 今年入ってロスカ20回越してるからなこれは才能やなー去年の損繰り越しできないしどうしようもないや
760承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:52.90ID:iW+DnMMs761承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:54.45ID:2/dLGTRR 大口が支配してるならある程度までしか下がらないと思う
762承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:55.25ID:0NWhFNUN 来るぞ最強の壁が
763承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:59.20ID:K+l1NL78 上がれー!
764承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:59.52ID:s4N+sbtB bfおもっ
死にそう
死にそう
765承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:03.47ID:284w4Lro あと10万落ちたら初の1,000万達成するぞ!!
766承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:09.25ID:xZU9WBi4 じゃあな
お前ら
俺は勝者のまま去るわ
お前ら
俺は勝者のまま去るわ
767承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:11.43ID:JDASjWoV769承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:12.71ID:XA/LA7Fl 80きったらロング入れる。
そう簡単に80代と別れはせんやろ。
そう簡単に80代と別れはせんやろ。
770承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:20.95ID:F51yZDRq マイニングの採算ライン割って来たらどうなるのぉ???JD21歳ですぅ
771承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:22.81ID:NBeVBR5h よお
この前80万で買って散々煽ってた奴、元気にしてたか?
お迎えに来たぞ
この前80万で買って散々煽ってた奴、元気にしてたか?
お迎えに来たぞ
772承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:22.35ID:xPqEaWHN 来るぞっくるぞっつ火柱くるぞっ!
ああああああああああ来るぅううううううううううううう!
ああああああああああ来るぅううううううううううううう!
773承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:24.68ID:ckMNgSdI お金返して、、、
774承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:25.96ID:pGcGd/zs 80タッチしたら一気にリバするぞ
ここで掴めない奴は勝てない
ここで掴めない奴は勝てない
776承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:30.37ID:3ZVjzev6 マイナー撤退!
マイナー撤退!
さっさと辞めろ
マイナー撤退!
さっさと辞めろ
778承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:45.69ID:qTm2lByS 買いのタイミング見計らってるんですがいつ飛び込むべきでしょうか
779承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:52.36ID:QgSEEab6 明日、難易度調整で難易度上がると他のスレで読んだんだけど、価格下がってマイニングが採算割れ起こすようなリスクがあるのに難易度上がるもんなの?
780承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:53.71ID:W/ffVNjT このちょっとしたリバが売り場
781承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:54.37ID:vK1Cfk38 >>759
ロスカ神現る
ロスカ神現る
782承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:55.51ID:kcNwUzOg リバするときは新規参入いたけど
今はほとんどいないんだよなぁ
今はほとんどいないんだよなぁ
784承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:59:06.90ID:zMfeldWU Sで送り火と
785承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:59:10.42ID:bLqpkaWP786承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:59:12.55ID:dG6G9uns 楽しかった仮想通貨も終わりかぁ…
パチンコより楽しかったから生き返ってくんないかなぁ
パチンコより楽しかったから生き返ってくんないかなぁ
787承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:59:26.67ID:Ao2IKRUk きたな...エヴァの最終回みたいな気持ち
788承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:59:32.02ID:x3mU8nLL 8000でろくに反発してないと言う事実を認めつつ
大口が下で拾うためにやってると信じ込む・・・
自分も同じ事を10000ドルの時に考えていた
大口が下で拾うためにやってると信じ込む・・・
自分も同じ事を10000ドルの時に考えていた
789承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:59:31.92ID:VL9/SRZp 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返してください
社員社会人失格!日本国民の敵
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返してください
790承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:59:40.73ID:zuIGyNBr 最後の防衛ラインの攻防はやっぱ凄いな
あと1万円落ちたらどこまで行くか分らんなw
あと1万円落ちたらどこまで行くか分らんなw
791承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:59:42.72ID:jq/JDQAg 下か
792承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:59:55.51ID:vWbl35qn793承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:59:57.95ID:K+l1NL78 このまま88まで上がればxxx万円
794承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:00:12.63ID:3ZVjzev6 クジラもイナゴがいなけりゃ無力ですなあ
こんな市場に新規参入してくるイナゴはいません
こんな市場に新規参入してくるイナゴはいません
795承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:00:14.44ID:/QtnWmvs ハイパーセリクラが来るぞおおおおwwww
ショーター完全消滅5秒前wwwwwwwww
ショーター完全消滅5秒前wwwwwwwww
796承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:00:22.44ID:ixtMfoN9 7700ドル
797承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:00:27.18ID:GZyifVxK tabtrader死んでるじゃん
799承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:00:32.27ID:VL9/SRZp 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返してください
社員社会人失格!日本国民の敵
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返してください
800承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:00:32.46ID:vK1Cfk38 ねえ僕のフルレバショートやばいよこんなの射精しちゃうっ!
801承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:00:33.92ID:JfbIEu5H 今日中に80万は確実やな
そこから跳ねるかどうか
そこから跳ねるかどうか
802承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:00:35.98ID:xPqEaWHN ショーターこんがり爆焼き来るゥゥゥゥゥううううう!
イクううううううううううううう!
イクううううううううううううう!
803承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:00:36.47ID:qIyXmhvo 84の装甲はどれくらいだ?
804承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:00:40.91ID:s9KL3Mj0 半端ないセリクラがみれそうだ
おそらく過去最強だろう
おそらく過去最強だろう
805承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:00:41.88ID:/ANcMwWT cisはポジション取りゴミだけど逃げ足の速さで生き残ってるからな
秒速で切る
秒速で切る
807承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:00:44.50ID:axGgyHtX809承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:00:47.62ID:68fhIhuQ 80タッチはしなさそう、
そろそろ買い入れようかなー
迷うなー。
そろそろ買い入れようかなー
迷うなー。
811承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:00:54.51ID:CkFqf/ym あーもう逝きそうロスカ沢山されても耐えたけど今回ばかりは本当に無理だ退場どころか自己破産
812承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:01:06.35ID:ixtMfoN9 明日6000あるなkぉりゃああああああああ
813承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:01:05.88ID:pTN2p1KY これはどう見ても下に行くしかないでしょ
69万円まで下がるってのは本当だったんだな
二度と戻りませんよ100万円には
69万円まで下がるってのは本当だったんだな
二度と戻りませんよ100万円には
814承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:01:11.43ID:K+l1NL78 あれ、上がらん…ヨコヨコってる。
815承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:01:22.86ID:VL9/SRZp 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返してください
社員社会人失格!日本国民の敵
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返してください
816承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:01:29.92ID:eeKFokD1 >>795
ん?
ん?
817承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:01:31.49ID:3ZVjzev6 もうすべて破壊して1からやり直すしかないな
818承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:01:45.02ID:pI7MAiPA >>759
ここ3日で4ロスカの俺でもさすがにそこまでかませねーわ、すげぇなw
ここ3日で4ロスカの俺でもさすがにそこまでかませねーわ、すげぇなw
819承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:01:50.31ID:O8kDUlGd 7700わったあああああ
820承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:01:50.22ID:dQICFxLH 7700逝ったあああああああああああああああ
822承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:01:55.97ID:hqSlJGrV 逝った
823承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:01.70ID:3ZVjzev6 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ショートで爆益じゃあああああああ
ショートで爆益じゃあああああああ
824承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:05.40ID:bLqpkaWP 1が一万円なのか1円なのか
それが問題
それが問題
825承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:17.29ID:JPp2IQxB この下げ方はニヤニヤや
826承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:19.25ID:YXzEr6lo 50万で買い入れた
これで0円になってもロスカされないぜ😃
これで0円になってもロスカされないぜ😃
827承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:19.79ID:vEB3XYQp でこれどこが底なんだ
829承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:21.52ID:jpePZhG3831承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:27.57ID:xPqEaWHN ほらな?
下だよ
下だよ
832承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:27.88ID:n0WF7Wp6 >>815
たむけんがやってる焼肉屋で言えば1食分ぐらい奢ってくれるんじゃね?
たむけんがやってる焼肉屋で言えば1食分ぐらい奢ってくれるんじゃね?
833承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:29.35ID:1/ZuOOvJ 80行くぞ
834承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:32.63ID:cHAV3HKK 82万コニチワー
835承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:43.30ID:4zR6K+u+ BFもザイフも鯖落ち怖くて使えない、かといってGMOとDMMは鬼スプで利益出ない
皆FXはどこの取引所でやってるの?マジで聞きたい
皆FXはどこの取引所でやってるの?マジで聞きたい
836承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:47.40ID:Im0/kprA もう止めて!
ビットコインの心音が停止してる
ビットコインの心音が停止してる
837承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:53.55ID:3ZVjzev6 ショートで億り人になれるチャンスがいくらでもあったのに
cis真似てロング入れたやつw
cis真似てロング入れたやつw
838承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:54.22ID:2CqgxA2Z ここでも誰も拾わないww
839承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:03:09.98ID:bLqpkaWP >>829
和田さんのボディーガード強そう
和田さんのボディーガード強そう
840承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:03:11.65ID:QgSEEab6 >>806
答えてくれてありがとう。それでも採算割れ起こすと雪崩のように撤退するマイナー出てきそうだね。どうなるんだろう。
答えてくれてありがとう。それでも採算割れ起こすと雪崩のように撤退するマイナー出てきそうだね。どうなるんだろう。
841承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:03:14.97ID:BEJESq2l おわた
842承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:03:19.64ID:cVQRV7Je 80に魔物が潜んでるから
844承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:03:25.57ID:VWiXnO+1 cisきたー
845承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:03:35.67ID:5EaKxeTG ショート簡単すぎてわらえるわ。こんな素直に儲けていいものか
846承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:03:36.16ID:BH8yyZ5M オワコイン
847承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:03:52.48ID:W/ffVNjT ジリ下げだし、リバる要素が全くない
小リバは売り場
小リバは売り場
848承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:03:55.52ID:1FNY5UzI ロスカット!ここはロスカット!ロスカット!
849承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:03.01ID:K+l1NL78 上がってる、上がってる!!
850承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:07.43ID:bLqpkaWP オワコインのウンコイン
851承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:10.27ID:qIyXmhvo 84は薄そうw
854承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:17.59ID:2CqgxA2Z 先物もほとんど売りみたいね
855承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:23.86ID:CkFqf/ym856承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:30.64ID:JPp2IQxB リバきた?
857承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:33.26ID:v/PQQ/yn 一回戻るんだろ?
そうだろ?
そうだろ?
858承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:34.99ID:pTN2p1KY 流石に100万まで戻った時は復活すると思った
まさかのまさか前回の底値突き破ってくるとは思わなかったな
このシナリオ書いた奴天才
事実は小説よりも奇なり
まさかのまさか前回の底値突き破ってくるとは思わなかったな
このシナリオ書いた奴天才
事実は小説よりも奇なり
860承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:38.61ID:CkjaVWIE うれ
861承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:42.01ID:mWYSzfZ3 謎リバ来た
862承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:46.72ID:ieE2tchj 明日には100万に戻してそうだからロング
864承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:52.91ID:XnDeNQtS もっとさげろ
865承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:54.46ID:K+l1NL78 バッチリ底で拾えたぜ!
88万お願いします。
88万お願いします。
866承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:56.52ID:uZU2uHwo どうしたビットコよ
リバすらできない身体となってしまったのか・・・
リバすらできない身体となってしまったのか・・・
867承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:58.44ID:QrhBIGed868承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:06.81ID:JDASjWoV869承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:10.62ID:3ZVjzev6 クジラが必死に買い支えてもついていくイナゴはもういません
すぐに下がります
すぐに下がります
871承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:26.80ID:BH8yyZ5M bitcoinとか買うだけ無駄だろ
売れよ
売れよ
872承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:29.05ID:jMIrH8UV 前スレで言った通りに83万で跳ね返したな。まあすぐ落ちるけど。
873承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:28.88ID:2CqgxA2Z リバ弱過ぎたなもう力無いわ
874承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:29.08ID:QhswZ1sr はいはいさっきと同パターンのリバね
875承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:39.00ID:32aTMs7g ふと思ったけど、たいして落ちてないじゃんw
876承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:41.53ID:mn5RY1mv 全力300万フルレバロングいった
877承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:41.84ID:qIyXmhvo お、リバったw
ムダムダムダムダムダムダムダwwww
ムダムダムダムダムダムダムダwwww
878承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:48.04ID:zMfeldWU もうとまらんだろうな焼き尽くされるぞ
879承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:48.82ID:3ZVjzev6 ほうらやっぱり下がったw
りばしょっぼーwww
りばしょっぼーwww
880承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:57.46ID:pTN2p1KY はあ?
また赤字だし!ふざけんなよ!!!
また赤字だし!ふざけんなよ!!!
881承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:59.37ID:mn5RY1mv あ、終わったわ
882承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:02.11ID:QgSEEab6 >>821
なるほど。そういう事なんですね。でも、難易度調整の間隔が長いと、今回みたいな急な暴落に対応できなくなるよね。急激な価格下落による、ビットコインはマイナーの採算割れのリスクを想定して設計されてないってことですか?
なるほど。そういう事なんですね。でも、難易度調整の間隔が長いと、今回みたいな急な暴落に対応できなくなるよね。急激な価格下落による、ビットコインはマイナーの採算割れのリスクを想定して設計されてないってことですか?
883承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:09.41ID:0kDMSV4W 落ちるぞ!この丸太に掴まるんじゃ!
884承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:10.52ID:jTrhdMut ノーポジだから無敵だ
ここから10万吹き上げても一向にかまわん
ここから10万吹き上げても一向にかまわん
885承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:11.01ID:QhswZ1sr こんなリバなんて織り込み済と言わんばかり
886承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:11.17ID:oVQyyXJf クジラなんかいねーよ
イナゴばかりだ。
イナゴばかりだ。
887承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:14.98ID:SbOhGaCv ここでうらないと大変なことになるぞ
888承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:15.05ID:dQICFxLH あと50ドル下げたら82万ロスママン死ぬな
889承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:17.93ID:c1q8QDtZ まーたbfはイカサマしてんのかw
890承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:19.42ID:ixtMfoN9 爆上げきたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
891承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:26.21ID:CkFqf/ym よっしゃロングかませかませ!!!!!!!!!100万までリバくるぞ!!!
892承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:28.96ID:Dj4gXSJv 今回は75万くらいまではいくかなー
最悪65万くらいかなー
最悪65万くらいかなー
893承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:28.55ID:s4N+sbtB ダメだ
こんな重いと絶対に殺されるな
落ち着くまで他の事しよ
こんな重いと絶対に殺されるな
落ち着くまで他の事しよ
894承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:29.29ID:vIdMVR1T おまえらまた鴨られててワロタ
895承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:32.13ID:ijMyf5ED 何も状況変わってないのに復活するわけないだろ
896承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:37.75ID:qIyXmhvo リバに釣られてロング入れたアホはおらんよな?w
897承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:47.59ID:284w4Lro 損切りは大事だけど、トレンドに逆らってろくでもない位置で入るからそんな何度もロスカット繰り返すのでは?
それよりも、利確するタイミングだけが難しすぎる。
それよりも、利確するタイミングだけが難しすぎる。
898承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:48.37ID:2CqgxA2Z マイナーが放り出して崩壊するのっていくら位なの?
899承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:53.04ID:v/PQQ/yn エスっ子焼き尽くすんか
そうだろ?
そうだろ?
900承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:59.96ID:4zR6K+u+901承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:07:13.50ID:JDASjWoV902承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:07:18.26ID:5AIkVCD8 反発するなら前回安値から反発すればいいのに中途半端な位置で粘るのがもうオワコン
たいしたリバもなく終わるね
落ちきってロングもショートでも儲からないしんだチャートになるよ
終わりだね お疲れさまでした
たいしたリバもなく終わるね
落ちきってロングもショートでも儲からないしんだチャートになるよ
終わりだね お疲れさまでした
903承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:07:23.10ID:fLiYvTMi もっと芸能人が一般人を勧誘しないと
スカスカでつまらん
スカスカでつまらん
904承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:07:29.82ID:5amxSlas 移送中に下げそうでFINEのUSDTが換金できない…
いつ換金すればいいの
いつ換金すればいいの
905承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:07:38.12ID:p3xjYbl3 採算は国地域によるが50万円くらいが下限じゃないかな
906承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:07:40.51ID:PgqNs7lb ここから下はガッチガチだな
アルトも下がらない
買いたい奴が下でたくさん待ち構えてるからな
アルトも下がらない
買いたい奴が下でたくさん待ち構えてるからな
907承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:07:44.54ID:TfW4x7wm だから放流が止まらない限り
これの繰り返しだよ
これの繰り返しだよ
908承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:07:49.26ID:GOqXJhg4 爆リバ(1万円)
909承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:07:48.83ID:vK1Cfk38 BBが追証ないし安心やろ
910承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:08:01.92ID:28UTQR// そう言えばコンビニの人どうなった?
911承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:08:08.33ID:4IZkN7VD912承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:08:10.58ID:a22R8u9W 崩落マイニング
掘ってる
掘ってる
掘ってる
掘ってる
913承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:08:17.72ID:cYzgFyxH これは上行くパターンですわ(昇天
914承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:08:25.29ID:QhswZ1sr こうもあっさり7700まで来ると底抜け余裕なんじゃないかと心配になる
915順平
2018/02/05(月) 20:08:26.50ID:BWwC+Uge お前らまだ余裕だな。
10万切らなきゃ堪えんか。
10万切らなきゃ堪えんか。
916承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:08:42.95ID:kHqj6Izc bf重すぎだろ!!
917承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:08:44.37ID:7DHm22ix 【仮想通貨】SBI北尾社長、コインチェックに激怒「カス中のカス」と猛批判 メガバンクも対岸の火事ではない
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517481666/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517481666/
918承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:08:45.67ID:lV4XcJlR (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
(⌒) | | ・ , ・ .|:::ル' ・・・
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | ・ , ・1: ・・・ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
(⌒) | | ・ , ・ .|:::ル' ・・・
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | ・ , ・1: ・・・ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
919承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:08:45.86ID:mWYSzfZ3 結局Sも儲からせずに下げんのか
920承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:08:47.29ID:pTN2p1KY よしよし
騙し上げだったっぽいな
今ので騙されてロング入れた人は流石に居ないはずだろ、
騙し上げだったっぽいな
今ので騙されてロング入れた人は流石に居ないはずだろ、
921承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:08:56.51ID:Y0runIT1 鯖死ぬ…
922承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:09:04.85ID:zuIGyNBr923承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:09:05.62ID:5zrFwjVx 爆上げほざいてたバカは生きてるか?w
924承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:09:07.58ID:284w4Lro 1月入って毎週毎週同じ動きしやがって。
925承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:09:07.88ID:gpRWKR/P >>909
現物の話?トレードだったらBTC建てだからBTC下がったら利益も下がるんじゃ?解釈間違ってたら教えてくれ
現物の話?トレードだったらBTC建てだからBTC下がったら利益も下がるんじゃ?解釈間違ってたら教えてくれ
927承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:09:23.50ID:s9KL3Mj0 損益分岐点を割ってマイナーが撤退ニュースが流れだしてからが本番
928承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:09:31.10ID:5dLgpfKg Bitflyerマジで鯖強化しろ
929承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:09:38.04ID:dHoI6Ovn930承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:09:38.72ID:cmIwi0p9 またBFが故意に重くしてる
931承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:09:42.91ID:68fhIhuQ レバ5倍でロングいれたよー!
933承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:09:47.27ID:CkFqf/ym 欲張りのショーターとショート誘い込み燃料にして上参りまーす乗り遅れるなよー
934承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:09:51.58ID:3ZVjzev6 遅れて入ってきたショーターから続々と億り人が誕生しています!
指をくわえて見てるだけの元億り人のCCガチホ民さん元気?
指をくわえて見てるだけの元億り人のCCガチホ民さん元気?
935承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:09:54.97ID:jZTqakJT 上いけよ
ショートの旨みがへるわ
ショートの旨みがへるわ
937承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:10:04.57ID:BfuPqE8e 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
938承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:10:25.81ID:p3xjYbl3939承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:10:26.27ID:BfuPqE8e さぁ爆上げだ
940承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:10:34.30ID:FcLSlKz8 全然リバねーな
941承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:10:35.73ID:raXlxnXh 今月中に10万とかになりそう
942承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:10:38.70ID:dQICFxLH 底猫氏〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
943承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:10:40.92ID:bLqpkaWP またBFが鯖落とししてるのか 金融庁立入検査はよ
944承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:10:44.31ID:a3Q8UNGm >>869
枚数増やそうと欲張った結果自分たちの狩場を滅ぼしたとか最高やで^ ^
枚数増やそうと欲張った結果自分たちの狩場を滅ぼしたとか最高やで^ ^
945承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:10:48.14ID:O8kDUlGd >>840
ディフィカルティの調整できるから長期的にはなんとかなるんだが、これが2週間に1回しかないからそれが行われるまで相場は大変なことになるし、ブロックチェーンがまともに機能しないなんてことが1度でもあればBTCの価値は地に堕ちるだろうな
ディフィカルティの調整できるから長期的にはなんとかなるんだが、これが2週間に1回しかないからそれが行われるまで相場は大変なことになるし、ブロックチェーンがまともに機能しないなんてことが1度でもあればBTCの価値は地に堕ちるだろうな
946承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:10:53.38ID:HWyPKMNh 何かリバ弱ない??
もしかしてまだ掘るん??
もしかしてまだ掘るん??
947承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:01.78ID:PMNdmnAa 1時間足本当にきれいに下がってんね もうちょっと上がったらS入れようと思ってたけど、完全にタイミング逃したな
948承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:05.71ID:cBQx06qE チャート見てたら上げに行くのを、売りが潰してヨコヨコジワ下げな感じだな
949承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:09.05ID:u0PCai5Z 100万Sはもう安全圏入ったな
あとは毎日金が増えていくのを見てニヤニヤするだけだろう
あとは毎日金が増えていくのを見てニヤニヤするだけだろう
950承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:11.86ID:5zrFwjVx 2日の底を割ったらどうなるかわからん
951承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:13.27ID:zuIGyNBr952承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:14.22ID:kuqlcwvw 鯖操作中 鯖操作中
954承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:18.50ID:W/ffVNjT 個の下げ方はリバないって
955承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:19.64ID:Z3bQFpBU 最後はリバなんてないよ、底値に張り付いて終了。
956承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:20.12ID:3ZVjzev6 うおおおおおおおおおおおおおお
まだまだ下がるでえええええええ
まだまだ下がるでえええええええ
957承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:20.13ID:UTMjY9Jm このまえの80万割れ突破したら次60万の攻防になるぞ
気合入れろヤ
気合入れろヤ
958承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:24.30ID:eeKFokD1 bf重いって事はなにか割ってはならないラインなのかね
959承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:24.49ID:NfRhbZe7 スティーブンサガール
960承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:25.24ID:2CqgxA2Z 底抜けた
961承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:25.92ID:BWwC+Uge 1万まで下がったら大量に買いしめるわ
962承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:29.02ID:QhswZ1sr ナムコライン
963承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:29.95ID:veIr9JB3 マジで誰でも勝てるな
965承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:34.38ID:mn5RY1mv 120行ったら利確する
966承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:34.62ID:5dLgpfKg 鯖弱すぎて指値通らないから仕方なく成り行きにしたらとんでもないところで約定しやがった
殺すぞ
殺すぞ
967承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:41.57ID:dQICFxLH 7600まで壁ないぞ
968承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:46.36ID:msLpQ/vD 俺のビットコが奈落の底へ・・・('A`)
969承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:47.79ID:mk0g7okj >>963
そして負ける
そして負ける
971承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:11:59.55ID:OLMz8vfT 今北なにがあった
972承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:00.45ID:5zrFwjVx 60台が拝めるのか胸熱だな
973承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:07.49ID:4zR6K+u+974承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:11.59ID:JpKUoZdv もう基軸をBCHに替えてくれよ頼む
これ以上ロートルBTCは他の通貨に迷惑かけるな
これ以上ロートルBTCは他の通貨に迷惑かけるな
975承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:22.42ID:cILwMQTK ビットコインさん逝く
976承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:24.18ID:1FNY5UzI 都合わるくなればサバダウン!
都合わるくなれば国なヘルプ!
火葬通過愚民に隙なし!
都合わるくなれば国なヘルプ!
火葬通過愚民に隙なし!
977承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:25.61ID:W/ffVNjT リバるにしてもセリクラきてからだから
いつ売ってもいい
いつ売ってもいい
979承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:26.56ID:CkFqf/ym 爆上げしててワロタ
100万までリバったらとりあえず催促されてる借金返してbtcfxは引退
クソみたいな嵌め込みしかいねーからな
100万までリバったらとりあえず催促されてる借金返してbtcfxは引退
クソみたいな嵌め込みしかいねーからな
980承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:28.94ID:QhswZ1sr こんなハナクソほじりながらでも落ちるチャートはあかん
981承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:31.14ID:kuqlcwvw シタデストー ユウタローン
982承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:39.71ID:qo5t6vl7 ぶん投げきてんねwww
983承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:44.72ID:F9kzAnh3 1時間足,4時間足,日足どれか見れば絶対勝てる神チャート
985承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:55.83ID:qcgF8d7l /\___/ヽ
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁ……
. | ::< .::|
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁ……
. | ::< .::|
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
986承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:58.56ID:dQICFxLH ガンガン掘れるな
987承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:59.71ID:bLqpkaWP うちのビットコインが迷惑をお掛けしています
988承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:13:09.04ID:YjwUTRys >>808
> 80付けたら全力Lの予定です、ほぼ高確率で10万は取れます。
金曜日の急騰は新規参戦した米国禿鷹が売りポジション作りのドテンだからヤメトケ
禿鷹は土日にレバ勢を掃除しながら90〜100踏み固めて今日は85〜90台もしっかり踏み固めてるから大きく上がらないからね
> 80付けたら全力Lの予定です、ほぼ高確率で10万は取れます。
金曜日の急騰は新規参戦した米国禿鷹が売りポジション作りのドテンだからヤメトケ
禿鷹は土日にレバ勢を掃除しながら90〜100踏み固めて今日は85〜90台もしっかり踏み固めてるから大きく上がらないからね
989承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:13:12.26ID:YXzEr6lo ビットコさんが可哀想だろ
はよ現物買えお前ら
はよ現物買えお前ら
990承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:13:14.32ID:O8kDUlGd991承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:13:22.96ID:i0bhfPkj どんだけぇぇぇ
992承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:13:23.03ID:msLpQ/vD 2万ドルとは一体何だったのか('A`)
993承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:13:22.93ID:JOyzkLxd どこまで下げるんじゃー!
994承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:13:23.73ID:5dLgpfKg >>983
勝てねえぞ重すぎて
勝てねえぞ重すぎて
995承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:13:30.37ID:qcgF8d7l / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
996承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:13:32.97ID:CfOIyD8H 今日も爆益だな
997承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:13:32.79ID:vvgJhEl5 俺の予想言っていい?
下
下
998承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:13:39.51ID:qM+0HbwA まだ売ってないん?
早よ売れw
早よ売れw
999承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:13:43.67ID:2CqgxA2Z 7600防衛隊なんているっけ?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 34分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 34分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]