探検


取引所によっての値動きの誤差ってさ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/05(月) 18:17:45.41ID:NGU9VZc1
あるの?例えば、ザイフが下がってからビットフライヤーが下がるとかさ、その傾向とかさ
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:23:19.83ID:EBvoWs3b
あるよ。
そんなの全部開いて見てればわかる
2018/02/05(月) 18:56:12.32ID:FCSvUFhy
やっぱりビットフライヤー
2018/02/05(月) 19:58:11.62ID:onTsr/n/
だからアビトラする奴がいるんだろ
2018/02/05(月) 20:05:21.72ID:tzpmzXeN
ザイフでビットコが174万まで暴騰した事件がこないだあっただろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況