CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索してください。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちら】
マイニング質問スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516323910/
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
2018/1/31に返還計画が発表されましたが10%ぐらいしか返ってこないみたいです。
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
【税金の話はこちら】
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
※前スレ
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ60
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517533128/l50
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ61
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:37:55.12ID:vWbl35qn2承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:38:28.48ID:vWbl35qn くこやで
2018/02/05(月) 16:44:33.14ID:tWxKaQYl
作者にせっせと寄付してたおじさんおるかー?
4承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:47:57.55ID:vWbl35qn 作者 「年末からどエライ寄付が舞い込んでビックリしたわ。やる気出て来た」
5承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:49:26.83ID:c+HxhJru いちおつ
2018/02/05(月) 16:55:03.38ID:obbJnPXd
作者に不正に送られたコインはメールしたら返してくれないやろか?
2018/02/05(月) 16:58:04.40ID:dq2NInMu
NHの返金10%だけってマジ化?
9承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:03:44.24ID:i4HefDpj2018/02/05(月) 17:10:17.52ID:wToayFxt
前スレ終了直前にとんでもないのぶっ込んできたな…
でも薦められるがままにethOS買って作者に寄付しまくってるおじさんたくさんいるんだろうな…
でも薦められるがままにethOS買って作者に寄付しまくってるおじさんたくさんいるんだろうな…
2018/02/05(月) 17:13:20.19ID:wToayFxt
Claymoreとかもせっせと作者に寄付しまくってるやついそう
12承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:13:21.92ID:vWbl35qn コンピューターの事はひとつも判らんけど、業者からリグ買ってスイッチポチーしとけば大儲けやろおじさんたちの春は遠い・・・
2018/02/05(月) 17:15:50.11ID:9kOtZkvA
ネタだろw ネタだよ…な?
まあしかしマイニングブームに踊らされて年末〜年始頃からどっと人増えたっぽいから
なかには自作どころかデスクトップすら触ったことないおじちゃんとか
何がどうとか深く考えずとりあえずethOSってのがいいんだろ?俺って情強wwwで始めたおじちゃんもいるのは仕方ない
まあしかしマイニングブームに踊らされて年末〜年始頃からどっと人増えたっぽいから
なかには自作どころかデスクトップすら触ったことないおじちゃんとか
何がどうとか深く考えずとりあえずethOSってのがいいんだろ?俺って情強wwwで始めたおじちゃんもいるのは仕方ない
2018/02/05(月) 17:16:31.24ID:wToayFxt
ショップ「なんや高値でグラボ売れまくって大儲けや!」
リグ売りおじさん「たくさん買ってきたグラボジジババに売り付けて大儲けや!」
田舎のジジババ「なんやわからんけどこれで大儲けや!」
ethOS作者「全く意味わからんけど寄付たくさん来る!大儲けや!」
優しい世界
リグ売りおじさん「たくさん買ってきたグラボジジババに売り付けて大儲けや!」
田舎のジジババ「なんやわからんけどこれで大儲けや!」
ethOS作者「全く意味わからんけど寄付たくさん来る!大儲けや!」
優しい世界
2018/02/05(月) 17:19:18.10ID:hQOezDJV
過去のゴールドラッシュでも使わせる側が儲かりまくったという歴史があるからな
所詮は末端の炭鉱夫よ
所詮は末端の炭鉱夫よ
2018/02/05(月) 17:21:03.82ID:wToayFxt
ゴールドラッシュでも炭鉱父がツルハシのメーカーに自分で掘った金くれることはなかったと思う
2018/02/05(月) 17:25:45.12ID:9kOtZkvA
最近逆恨み被害者みたいなん増えたよな
ゆとりの次世代型か人権過保護の影響か
ゆとりの次世代型か人権過保護の影響か
2018/02/05(月) 17:26:29.32ID:mNxo6DfG
stellite掘ってる変態おるん?
2018/02/05(月) 17:39:01.88ID:5dyrmUYe
設定もろくにできないような奴がグラボ買い占めてたと思うと腹立つなぁ
2018/02/05(月) 17:41:10.00ID:C8Qkvbi+
去年の春頃RX470 1万円前後でいくらでも買えたんやで
2018/02/05(月) 17:41:47.75ID:0LvlXb3z
クレイモアfeeゼロかませるとハッシュレート落ちるんだよな
しかも見た目変わらないから途中でやめた
精々2%ぐらいなら利用料として割り切って払ってる
しかも見た目変わらないから途中でやめた
精々2%ぐらいなら利用料として割り切って払ってる
2018/02/05(月) 17:44:14.73ID:QDV3DgBB
金はあるけど頭は弱いって、その金どうやって稼いだのか不思議だわw
2018/02/05(月) 17:45:16.62ID:5dyrmUYe
そういやどこだったか上場企業がマイニング事業始めるっつて巨大リグ組んでたけど、あれ今どうなってんだろうな
2018/02/05(月) 17:47:51.40ID:Y7/uBriY
マイニングファームのRX470x6のリグ28セットで1250万とかどういう情弱がターゲットなん?
電気代と管理費で4割取られて今日の相場がぶれなく二年続いてやっと回収。
電気代と管理費で4割取られて今日の相場がぶれなく二年続いてやっと回収。
2018/02/05(月) 17:54:45.37ID:QDV3DgBB
金はあるけど頭は弱いとか
あれだ、田舎のジジババに入居者バンバン入るからって言ってアパート作らせたけど入らなくて
その空室にこれ置けば家賃収入以上に儲かりますよ!って言ってさらに借金漬けにしていると予想
あれだ、田舎のジジババに入居者バンバン入るからって言ってアパート作らせたけど入らなくて
その空室にこれ置けば家賃収入以上に儲かりますよ!って言ってさらに借金漬けにしていると予想
2018/02/05(月) 17:56:46.41ID:011ETlmB
https://i.imgur.com/5oJ9Hn7.jpg
もうキャンセルしちまうか否か
もうキャンセルしちまうか否か
2018/02/05(月) 18:03:59.78ID:tJ4qKrD6
BTC崩壊しとるな俺なら即転売
2018/02/05(月) 18:05:47.05ID:5dyrmUYe
これは1/10まで下がるコースかもしれんね
https://bitinfocharts.com/comparison/price-btc-eth-ltc.html#log
https://bitinfocharts.com/comparison/price-btc-eth-ltc.html#log
2018/02/05(月) 18:06:52.52ID:Q2Vp9UZ5
だめだなこりゃ、保証期間内だしファンが糞うるさいの修理だして売るわ・・・
2018/02/05(月) 18:23:55.52ID:9Dmcqm1d
2018/02/05(月) 18:24:40.33ID:hQOezDJV
スレをHFしたんよ
スレタイを読んでみ
スレタイを読んでみ
2018/02/05(月) 18:26:04.21ID:wToayFxt
>>28
イケイケドンドンでなぜか成長しちゃった土建屋とか、親から貰ったマンション経営してるだけで生きてけるやつとか
イケイケドンドンでなぜか成長しちゃった土建屋とか、親から貰ったマンション経営してるだけで生きてけるやつとか
2018/02/05(月) 18:28:17.78ID:4d9WQcuA
2018/02/05(月) 18:32:34.00ID:0LvlXb3z
俺もパワカラレッド2こ頼んでるが2/8予定
本当に来るかは不明だがなw
後は入庫未定のmsi570、こっちは25000円だから気長にまつわ
最悪転売しても損は無いだろうに
本当に来るかは不明だがなw
後は入庫未定のmsi570、こっちは25000円だから気長にまつわ
最悪転売しても損は無いだろうに
2018/02/05(月) 18:36:35.63ID:aD1PtVds
この流れなか今日1080tiを開封してマイニング始めた俺をほめてくれ・・・・・。
2018/02/05(月) 18:40:02.23ID:FpKrK8yF
bulwarkpoolで掘ったVIVOが10時間経ってもwalletに入りません
俺だけ?
俺だけ?
2018/02/05(月) 18:44:15.84ID:33OVpzxr
BTCが8000ドル切った。
2018/02/05(月) 18:44:49.56ID:hQOezDJV
今増強できるやつはギャンブラーになれる資格があるよ
もはやトレードやってるのと同じ
もはやトレードやってるのと同じ
2018/02/05(月) 18:44:53.55ID:ogB74QO6
マイニングコスト回収計算機の結果が1年超えてきちゃったね・・・うーむ。
2018/02/05(月) 18:48:22.21ID:0LvlXb3z
元々マイニングはそんなに儲かるものじゃない
年末〜年明けが異常すぎたんだよ
去年春〜夏にかけてとか回収期間も普通に10ヶ月とかだったし
本来はこんなもん。誰もが参入して儲かるものじゃない
年末〜年明けが異常すぎたんだよ
去年春〜夏にかけてとか回収期間も普通に10ヶ月とかだったし
本来はこんなもん。誰もが参入して儲かるものじゃない
53承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:49:39.64ID:Mq9/329n >>43
80tiはおいくら万円でした?
80tiはおいくら万円でした?
2018/02/05(月) 18:50:54.53ID:ogB74QO6
>>52
まあそうなんだけど12月頭に渋めに計算して8−9ヶ月か、と思ってたわけで
流石にそれよりも伸びるとなるとなかなか厳しいものがある。
もちろん1年で10万以上の金生み出してくれるわけだから気長にやれば良いんだけどさ。
まあそうなんだけど12月頭に渋めに計算して8−9ヶ月か、と思ってたわけで
流石にそれよりも伸びるとなるとなかなか厳しいものがある。
もちろん1年で10万以上の金生み出してくれるわけだから気長にやれば良いんだけどさ。
2018/02/05(月) 18:53:35.27ID:VGpEBaqM
皆さんはナニ掘ってますか?
自分はIPBC掘ってます
自分はIPBC掘ってます
2018/02/05(月) 18:55:16.75ID:0LvlXb3z
2018/02/05(月) 18:56:25.96ID:mud78bq4
わかってきたの
2018/02/05(月) 18:56:45.94ID:Y7/uBriY
今何買っても高いから一月待って3月に組む方が盆栽としてもおすすめ。
2018/02/05(月) 18:57:08.06ID:tWxKaQYl
盆栽ならこのリグ一億で売れませんかね
2018/02/05(月) 19:21:04.50ID:LPKnGigx
6月のブーム時に始めた時も遅すぎるわ糞雑魚と罵られたからまだ遅くないんだろうな
2018/02/05(月) 19:43:34.72ID:pnyKC37P
唯一DPついてるMSIの1030買おうとしたらどこも売り切れてて悲しみに暮れている
ひょっとしてこんな年端のいかないローエンドまで引きずり出して掘ってんの…?
マイナーの血の色は何色だよ…
ひょっとしてこんな年端のいかないローエンドまで引きずり出して掘ってんの…?
マイナーの血の色は何色だよ…
2018/02/05(月) 19:46:41.91ID:pnyKC37P
メインPCマイニング中に画面が重いからグラボつけてついでに寝てる間に少しでもマイニングできるグラボ買おうとしたらこれだよ
2018/02/05(月) 19:46:43.42ID:mDHWw1OS
>>55
まだ電気代抜いて月1万くらいにはなってるけど5千円下回るとキツイな。個人事業主登録とか夢のまた夢だなw
まだ電気代抜いて月1万くらいにはなってるけど5千円下回るとキツイな。個人事業主登録とか夢のまた夢だなw
2018/02/05(月) 20:03:42.97ID:kh2/f6VX
>>68
メモリ価格高騰でローエンド向けメモリがミドル・ハイエンド向けに取られてるんじゃない?
需要も少ないけど供給も少ないなら必然的に売り切れると思う
・・・というか俺の750Tiが7000円で売れたのもそのせいなのかな?
メモリ価格高騰でローエンド向けメモリがミドル・ハイエンド向けに取られてるんじゃない?
需要も少ないけど供給も少ないなら必然的に売り切れると思う
・・・というか俺の750Tiが7000円で売れたのもそのせいなのかな?
2018/02/05(月) 20:11:50.66ID:IiN4UUz0
AWがWTMの情報とズレたの掘るのは俺だけ?
なんかチューニング必要なのかな
なんかチューニング必要なのかな
2018/02/05(月) 20:17:55.09ID:fa5KFIpp
nice起動したら1枚あたり1.5USD/sとか出てて草生えた
2018/02/05(月) 20:27:51.73ID:sG4bA6ql
利益より電気代が高くなってやばいよやばいよ
2018/02/05(月) 20:32:08.54ID:ao8u8vqW
マジで撤退も真剣に考えないといかんくなって来た
グラボ高く売れるから余裕でプラスで終われるが
モデル末期で世界中の在庫はけてるわメモリ高騰しまくりだし
3月にグラボがそんなに市場に出まわるとはとても思えない
待てばもっと高く売れそうな気もする
グラボ高く売れるから余裕でプラスで終われるが
モデル末期で世界中の在庫はけてるわメモリ高騰しまくりだし
3月にグラボがそんなに市場に出まわるとはとても思えない
待てばもっと高く売れそうな気もする
2018/02/05(月) 20:36:15.12ID:EsACLI2V
btcがもっと下がって日本でマイニングブームが終わっても海外勢にはまだまだ需要あるやろな。
2018/02/05(月) 20:37:03.88ID:rFMks8Pf
複数リグで動かしてるけど、60も70tiも80も誤差レベルの収益になってきたなw
2018/02/05(月) 20:43:39.83ID:mR/XUEo9
オクでも業者が買って海外に流してるからな
2018/02/05(月) 20:45:04.22ID:sG4bA6ql
直接海外に売れば儲かるってことか
2018/02/05(月) 20:46:37.89ID:sG4bA6ql
一気に草刈りが儲からなくなってNHに退避したけどキツイなぁ
2018/02/05(月) 20:48:06.34ID:wToayFxt
米尼のが高いしな転売価格
askのシール貼ってあったら転売価格下がるかな?
askのシール貼ってあったら転売価格下がるかな?
2018/02/05(月) 20:53:58.73ID:O8kDUlGd
btc下がり過ぎててそろそろnicehashじゃ採算合わんな
2018/02/05(月) 20:59:33.48ID:ZLu0YLif
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j471193293
2日ぐらい前に5万即決で売れたから5.5万スタートとかアホかw
中古を新品と偽る時点でどうかと思うわ
2日ぐらい前に5万即決で売れたから5.5万スタートとかアホかw
中古を新品と偽る時点でどうかと思うわ
2018/02/05(月) 21:07:28.34ID:l2sAVO99
80Ti を3枚で1日300円とかもうね
2018/02/05(月) 21:10:21.52ID:+WOvnKvP
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/05(月) 21:11:09.11ID:gOVwmE3L
やっと先月末リグ組んで始められたと思ったら終わってたなぁ
まあ古参の人達は暴騰暴落しながらここまできてるから気にしないのかもしれんけど
まあ古参の人達は暴騰暴落しながらここまできてるから気にしないのかもしれんけど
2018/02/05(月) 21:17:27.66ID:22XJe72Q
xeon E7v3シリーズデュアルで掘りたいなー
2018/02/05(月) 21:18:08.51ID:d5GG0lu+
あともうひと押し値下がりしたら夏頃の暗黒時代レベルに戻るぞ
暖房になるだけマシだが
暖房になるだけマシだが
92承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:20:52.89ID:XcxUMMKc リグ代回収してると何が来ても全然気にしなくなる
「あぁ、暴落してんなぁ、とりあえずホールドしとくか・・いつか上がるしょw
これで新規マイナー減って助かるわ。お、グラボ安いな、増設するかw」
この辺は新規マイナス状態のイナゴマイナーとは精神状態が違う
「あぁ、暴落してんなぁ、とりあえずホールドしとくか・・いつか上がるしょw
これで新規マイナー減って助かるわ。お、グラボ安いな、増設するかw」
この辺は新規マイナス状態のイナゴマイナーとは精神状態が違う
2018/02/05(月) 21:22:15.28ID:MZeBJ+0m
絶賛暴落ナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日224円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は491日
投資回収予定日は2019年6月11日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
グラボぶん投げナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日224円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は491日
投資回収予定日は2019年6月11日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
グラボぶん投げナイスハーーーッシュ!!!!
2018/02/05(月) 21:24:32.96ID:9uGDTAKP
∩00 ∩ │ やられた……
⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、 | 買い占めだ……!
,. ---ゝ ) | レ'/⌒ヽヽ |
( (´ ̄ ̄ / / ノ.ノ ○ O│ オレたちがDDR4メモリーを
ヾニニ⊃ ,`'∪ ⊂ニ-‐' ` z. | 買い占めたように
_ _ / yWV∨∨VVv` │
> `´ < | i' -== u ==ゝ. | 仮想通貨板の誰かが……
. / M ミ |r 、| , = =、 ! | グラボを買い占めた……!
l ,ィ卅ノ uゞト、.ゝ |!.6||v ー-゚ l l゚-‐' | ` ー──────────y─
| |「((_・)ニ(・_))! |ヽ」! u' L___」 v | ,' // イノ \ ヽ ゝ
|(6|! v L_.」 u リ | /l. ,.-─--‐-、 | / /`/ィ'__> u /∠ヽ! .!
/| ,イ )⊂ニ⊃( !\ | / l ー-─‐-‐' ! / /⌒y' ==== _ ,'== レ、 !
.-‐''7 |/ `ー-、ニ,.-イ ト.、 /l/ ヽ. = /ト7 l.{ヾ!,' `ー-°' ゙゙ 〈ー°.y/ i
/ | |. ⊥ -‐'1_|\ ` ー--‐ ' ノ / ヽ,リ u u r __ ヽ. ,'/ !
∩00 ∩ ,イ´ l__l \ /_,. '-‐''7! ト、 v ___ーY1 |
⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、 ヽ、,ゝ、 _,,.ゝ-‐'''"´ /.! !. \. └-----' / |\.|
,. ---ゝ ) | レ'/⌒ヽヽ ヽ/ヽ /, ! i | \. ー / |. \
. ( (´ ̄ ̄ / / ノ.ノ ○ ○ / l / 1|! l | \ ,イ !
ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐' / | / !| ‖ |\ \, ' | ‖|
⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、 | 買い占めだ……!
,. ---ゝ ) | レ'/⌒ヽヽ |
( (´ ̄ ̄ / / ノ.ノ ○ O│ オレたちがDDR4メモリーを
ヾニニ⊃ ,`'∪ ⊂ニ-‐' ` z. | 買い占めたように
_ _ / yWV∨∨VVv` │
> `´ < | i' -== u ==ゝ. | 仮想通貨板の誰かが……
. / M ミ |r 、| , = =、 ! | グラボを買い占めた……!
l ,ィ卅ノ uゞト、.ゝ |!.6||v ー-゚ l l゚-‐' | ` ー──────────y─
| |「((_・)ニ(・_))! |ヽ」! u' L___」 v | ,' // イノ \ ヽ ゝ
|(6|! v L_.」 u リ | /l. ,.-─--‐-、 | / /`/ィ'__> u /∠ヽ! .!
/| ,イ )⊂ニ⊃( !\ | / l ー-─‐-‐' ! / /⌒y' ==== _ ,'== レ、 !
.-‐''7 |/ `ー-、ニ,.-イ ト.、 /l/ ヽ. = /ト7 l.{ヾ!,' `ー-°' ゙゙ 〈ー°.y/ i
/ | |. ⊥ -‐'1_|\ ` ー--‐ ' ノ / ヽ,リ u u r __ ヽ. ,'/ !
∩00 ∩ ,イ´ l__l \ /_,. '-‐''7! ト、 v ___ーY1 |
⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、 ヽ、,ゝ、 _,,.ゝ-‐'''"´ /.! !. \. └-----' / |\.|
,. ---ゝ ) | レ'/⌒ヽヽ ヽ/ヽ /, ! i | \. ー / |. \
. ( (´ ̄ ̄ / / ノ.ノ ○ ○ / l / 1|! l | \ ,イ !
ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐' / | / !| ‖ |\ \, ' | ‖|
2018/02/05(月) 21:26:03.51ID:ZLu0YLif
80tiは10万超えでコスパ悪くて買う気にもなれんな
Vega64・56も不要
Vega64・56も不要
2018/02/05(月) 21:26:36.03ID:wToayFxt
>>91
たまにクソアルゴ勝手に掘り出して収益劇下がりするからBlake2Sとかsiaとかあのへんは切ってるわ
たまにクソアルゴ勝手に掘り出して収益劇下がりするからBlake2Sとかsiaとかあのへんは切ってるわ
2018/02/05(月) 21:28:42.42ID:wToayFxt
イナゴが草単掘りに群がるとNHの報酬が上がって脳死偽民としてはありがたいからみんなどんどん草掘ってくれ
99承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:29:58.18ID:XcxUMMKc ついで掘りのDCRもDiffダダ上がりだな。全然掘れない
さすがについで掘りの意義もなくなってきたな
さすがについで掘りの意義もなくなってきたな
100承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:31:06.70ID:ao8u8vqW これから先をしのぐつもりなら上位機種を残すんでなく今のうちに処分する方がいいのかな
この先の入手性と値上がりを考えると売るの迷うけど
この先の入手性と値上がりを考えると売るの迷うけど
101承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:33:00.44ID:UsD5s55Q イーサリアムの採掘難易度が過去最高っぽい
https://www.coinwarz.com/difficulty-charts/ethereum-difficulty-chart
https://www.coinwarz.com/difficulty-charts/ethereum-difficulty-chart
104承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:38:02.28ID:XcxUMMKc ETHのDiffがディフィカルティボム解除前に戻りつつあるな
しかも報酬は5枚から3枚に減ってるからいよいよ掘りづらくなる
しかもETHの価格が比較的安定しているのもあってマイナーが殺到してるんだろうに
本格的な冬の始まりだな
しかも報酬は5枚から3枚に減ってるからいよいよ掘りづらくなる
しかもETHの価格が比較的安定しているのもあってマイナーが殺到してるんだろうに
本格的な冬の始まりだな
105承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:38:18.62ID:UsD5s55Q 海外はもう7500jまで下げてる
106承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:38:23.38ID:kUKZLee6 difficultの低いのほっとこーっと
109承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:46:36.46ID:Yb05Uxfa 立春って昨日だっけ?
この先熱くなってくるんだよなぁ
グラボいつまで高く売れるかなぁ
この先熱くなってくるんだよなぁ
グラボいつまで高く売れるかなぁ
110承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:48:32.52ID:Yb05Uxfa 購入制限は3月中旬まで……!? 枯渇が続くグラフィックスカード
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000060-zdn_pc-sci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000060-zdn_pc-sci
111承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:51:55.58ID:XcxUMMKc112承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:54:06.26ID:RqkEetmL 本来暴落したらマイナーも減ってdifficultyも下がるはずなんだか、上がり続けてる。
電気代安い国でも設備、リグの寿命、故障考えたら利益出てるか怪しい水準なのに。
謎だ
電気代安い国でも設備、リグの寿命、故障考えたら利益出てるか怪しい水準なのに。
謎だ
113承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:55:47.43ID:UpDFkHmc115承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:01:58.86ID:bo8vtXlm 結局電気代がものを言うからな
116承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:04:36.54ID:pnyKC37P 日本人は高い電気代で掘らされてビットコも高掴みさせられてコインチェックされて養分過ぎんだろ
117承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:05:02.28ID:3kWSrGAT 東北住みだけどグラボ25枚で一戸建て全室の暖房まかなってる。灯油代かからなくて最高だわ。
電気代+灯油代下回るまで掘り続けるで。
電気代+灯油代下回るまで掘り続けるで。
119承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:08:40.72ID:alnUGLF0 東北の方って暖房費とかいう謎の支援あるんじゃないの?
121承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:09:16.94ID:Pl5N9Cyy まわりが売り出す前に売らないと
中古放出で暴落するぞ
中古放出で暴落するぞ
122承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:10:21.27ID:alnUGLF0 ASICって粗大ゴミ200円かかるかな
123承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:11:54.38ID:mud78bq4 ハードオフ持っていけば50円で引き取ってくれるで。
ごみ捨てるならこの方法や
ごみ捨てるならこの方法や
124承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:12:00.58ID:vWbl35qn 中国政府、海外の取引所、ICOへの中国国内からのアクセスを遮断へ(サウスチャイナ・モーニング・ポスト)
http://www.scmp.com/business/banking-finance/article/2132009/china-stamp-out-cryptocurrency-trading-completely-ban
http://www.scmp.com/business/banking-finance/article/2132009/china-stamp-out-cryptocurrency-trading-completely-ban
126承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:19:11.32ID:XnDeNQtS この時をまってた
余ったGPUが出まわるの
余ったGPUが出まわるの
127承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:23:33.97ID:IiN4UUz0 >>124
まじかよ
まじかよ
128承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:30:50.10ID:IuP/wOSf ETH / BTC < 0.1に戻った
BTCとオルトの連動が終わっとか話あったが寧ろ悪化してるし
BTCとオルトの連動が終わっとか話あったが寧ろ悪化してるし
129承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:35:32.41ID:SlpgolPu ETHと法定通貨のストレート取引ができる取引所がもっと増えて流動性が上がらない限りBTC基軸は不動だと思う
131承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:48:05.05ID:ydf8xXyH ゲフォの20xx番台が出てきたら1080ti性能が5~6万で…っていう噂があるけど、
20xx番台出てもメモリ高騰&供給不足で買えないって可能性高くないかな?
20xx番台出てもメモリ高騰&供給不足で買えないって可能性高くないかな?
132承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:50:36.44ID:IuP/wOSf メモリ不足は知らんがマイニングブームはとっくに終わってるよ
133承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:52:14.08ID:mud78bq4 その価格帯で売る理由がないで
134承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:52:49.16ID:mR/XUEo9 そもそもグラボ新製品はしばらく御祝儀価格やで
135承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:57:32.14ID:3kWSrGAT >>118
電気代は先月7万ぐらいかな。
マイニングやる前は灯油代が2万ちょっとかかってるから、その分カバーできて実質5万ぐらいだね。
音がうるさいのが気になるけど、今のレートでも利益は出てるしまだまだ掘り続けるよ。
電気代は先月7万ぐらいかな。
マイニングやる前は灯油代が2万ちょっとかかってるから、その分カバーできて実質5万ぐらいだね。
音がうるさいのが気になるけど、今のレートでも利益は出てるしまだまだ掘り続けるよ。
136承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:57:39.86ID:ydf8xXyH なるほど。個人的にマイニング終わってもゴニョゴニョ…なのでゲフォ欲しいし、まあどのみち今在庫無いし3月まで待ってみるか
138承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:00:18.86ID:J4fQheaE ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
上のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
上のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
139承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:01:09.04ID:pnyKC37P マイニングってそんなに乾燥する?エアコンよりましだと思うが
140承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:04:59.79ID:3kWSrGAT141承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:06:39.52ID:UpC8FqS/ もうマイニングやめます。
570 10枚あるけど、一枚15000円でいりますか?
570 10枚あるけど、一枚15000円でいりますか?
142承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:07:06.05ID:SlOxcwuc ん〜、ニースハッシュの払い出し手数料値下げしてんじゃねーか!
143承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:10:35.53ID:mR/XUEo9 オクくじやってる今週が最後のチャンスだぞ
147承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:13:35.50ID:UpC8FqS/ じゃあ適当にオクに流しとくわ
148承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:14:15.88ID:3kWSrGAT149承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:14:27.70ID:mud78bq4 瞬殺やろな
150承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:15:54.16ID:ahMGEys0 ラデリグもうちょっと積めるんで570欲しいわ
152承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:18:54.77ID:T11cLFqg Equiってまじすげえわ
こうやって使うのね
今日色々弄ってたんだけどNHは20mbtc溜まっても払い出されんしクソが!
って思ってEwbfで色々試してたんだけど
やっぱ直掘りってええな
AMは収益とか見えて楽やなー
とか思ってたけど
AM使うくらいならbat打ってプール指定でうった方ええわこれ
こうやって使うのね
今日色々弄ってたんだけどNHは20mbtc溜まっても払い出されんしクソが!
って思ってEwbfで色々試してたんだけど
やっぱ直掘りってええな
AMは収益とか見えて楽やなー
とか思ってたけど
AM使うくらいならbat打ってプール指定でうった方ええわこれ
153承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:19:01.16ID:Qxu2UWz5 今月はもうずっとこんな調子なのかねえ…さすがにこれ以上下がるとマイニング中止せざるを得ないかもしれん
154承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:25:13.42ID:MUMjk+Ez155承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:25:37.54ID:AFzeBjPQ 出品大渋滞と5の付く日とオクくじのおかげで今日はグラボ安く買えた
156承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:25:40.48ID:LBxN/9m7 相場的には↓はあっても↑は無いでしょ
そんでdiffは↑しか有り得ないがnvidiaがGPUの出荷やめてくれれば話は別
そんでdiffは↑しか有り得ないがnvidiaがGPUの出荷やめてくれれば話は別
158承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:27:44.31ID:EUP/XydO Bluwarkpoolって支払いまでどれぐらい掛かるの?
160承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:34:27.82ID:9ZaehNt+ Awesomeでzclをmphで掘ってるけど
Devfeeやたら多くなった気がする
5回に1回くらいDevfeeなるけどこんなんだった?
Devfeeやたら多くなった気がする
5回に1回くらいDevfeeなるけどこんなんだった?
161承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:38:08.21ID:IuP/wOSf 通貨固定で掘るならAMなんかいらないし
つーかアルゴ固定でもMPHならいいわな
E使えば実質fee0%だし
つーかアルゴ固定でもMPHならいいわな
E使えば実質fee0%だし
162承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:38:22.09ID:T11cLFqg 増えたよね
それが気になって
自分は直にしたのよ
モチCLAYMOREの方はデブ無しにしたで
それが気になって
自分は直にしたのよ
モチCLAYMOREの方はデブ無しにしたで
163承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:38:31.96ID:ahMGEys0164承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:39:28.93ID:T11cLFqg Cfgの中身いじればええで
165承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:42:30.24ID:L93rka+d これだよ!
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
166承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:44:33.84ID:RqkEetmL antminer S9でbtc掘った時の各国での電気代での収益計算してみたよ
ttp://or2.mobi/index.php?&.jpg
antminerの小売り価格が$5500だから日本はおろか電気代ゼロでも全然採算合わない。
Difficultyの上昇率は2015年1月〜2018年1月の上昇率を使った。これでも過去8年では上昇率は最低。
さらにこれより設備、故障、空調、メンテナンス人件費がかかる。
誰が参入してるのか本当謎だ。もしかして使い終わったリグって何か他の使い道があったりするんか?
ttp://or2.mobi/index.php?&.jpg
antminerの小売り価格が$5500だから日本はおろか電気代ゼロでも全然採算合わない。
Difficultyの上昇率は2015年1月〜2018年1月の上昇率を使った。これでも過去8年では上昇率は最低。
さらにこれより設備、故障、空調、メンテナンス人件費がかかる。
誰が参入してるのか本当謎だ。もしかして使い終わったリグって何か他の使い道があったりするんか?
167166
2018/02/05(月) 23:51:36.49ID:RqkEetmL URL途切れてしまった。
https://goo.gl/X89aXS
https://goo.gl/X89aXS
168承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:54:19.41ID:kh2/f6VX169承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:56:03.20ID:IuP/wOSf マジレスだが今日めっちゃ掘れてる
つーかETH支払いなw
掘ってるものよりETHの下落が激しいんだな
つーかETH支払いなw
掘ってるものよりETHの下落が激しいんだな
170承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:57:13.55ID:vWbl35qn 220円/dayでワロタwww
171承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:57:55.72ID:tJ4qKrD6 bitmainはnvidiaよりもシリコンウェハーを買ってたりするからな
172承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:58:58.51ID:avvlwV8s 作者にイーサリアム盗まれて何も手がつかないで
173承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:00:24.70ID:sxaUKP8x 一方的に相手の口座に振り込みまくってただけだぞ
176承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:03:12.22ID:4m5aWlCD 前代未聞のethOS採掘全額寄付事件
アフィートとかアフィ太郎が悪いんだろうなぁ
USBメモリ挿すだけで掘れますとか言っちゃったんだろ
アフィートとかアフィ太郎が悪いんだろうなぁ
USBメモリ挿すだけで掘れますとか言っちゃったんだろ
178承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:05:07.93ID:VbDiyK4u マイナー撤退せよ
マイナー撤退せよ
マイナー撤退せよ
179承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:05:20.07ID:5cTHKUa9 なんか入ったり出たりして気持ちいいなぁと思ったらレイプされてた
みたいな話する人がいる
みたいな話する人がいる
184承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:07:41.52ID:dlnP75t4 ethOS作者「よく分からない寄付が来たと思ったら盗人扱いされて困惑」
185承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:11:44.96ID:j9quHh5B くっ、俺のアドレスに変えたイーサOS販売してれば…ぐぬぬぬぬwwwwwwwww
187承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:12:52.75ID:5cTHKUa9 まあ明らかにそういう素人のミス狙ってる感じするけどね
188承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:13:20.91ID:hfyRfcGf 電気代とリグ代も自腹で負担してまで作者にイーサ送ってくれるボランティア活動www
189承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:13:55.29ID:dlnP75t4 作者も狙ってたにせよまさか570x6x8とかいう大規模な間違いおかす素人がいるとは思わなかったろうな
190承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:14:54.04ID:dlnP75t4 まあ額が額だしダメ元で作者にコンタクト取ってみればw
191承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:15:10.62ID:j9quHh5B 期間によるとは思うけど
まさか3スレくらい前に
レスしてた奴じゃないよな?
結構前だった気がするが、なんかそんなこと書いてるやついなかったっけ?
まさか3スレくらい前に
レスしてた奴じゃないよな?
結構前だった気がするが、なんかそんなこと書いてるやついなかったっけ?
192承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:18:58.65ID:MQZiNdre193承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:20:10.02ID:4rl19Z3a ガガガイのガイ
194承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:20:50.16ID:I2QNoidy 今から作ってるマイナー工場涙目だな
残念でしたね
残念でしたね
195承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:21:36.98ID:7cbGn3kl マインング始めたときの相場は今の2倍。
にわかです。
にわかです。
196承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:27:23.94ID:yobbTYnj 80万切ってるのうけるwwww
197承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:29:22.11ID:N2FBpX+l 1度焼き尽くしてまた再生するだけ 来世は各コイン底買いチャンスもあるし更にパワーアップさせるぞおおおお
198承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:31:23.70ID:+gaCAQ5V Zec掘れないねー。なにこのdiff
199承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:32:15.91ID:7cbGn3kl difficultyが下がるのは60万?30万?
200承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:36:16.80ID:yobbTYnj 80tiで掘り始めたけど、結局155wに絞っちゃうんだな。ここの計算全然考えてなかったわ。
10xxシリーズならどれが一番w/\の効率良いんだい?
10xxシリーズならどれが一番w/\の効率良いんだい?
201承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:37:22.00ID:CCY6q6hy もう マイニングで稼げるというのは今このタイミングでは終わったな。
グラボは特にゲフォ。売れるうちに売ったほうが今は逆に勝ち組になれる気がする。
って、オク見るともう遅いか?
さすがに、年末年始の祭り状態からここまで下がるとrx470リグで安値で買っていても電気代との勝負になるからげんなりするな・・・・
グラボが壊れる!とか言っていた時代が懐かしい。 まだ一枚も壊れてないあるよ。
グラボは特にゲフォ。売れるうちに売ったほうが今は逆に勝ち組になれる気がする。
って、オク見るともう遅いか?
さすがに、年末年始の祭り状態からここまで下がるとrx470リグで安値で買っていても電気代との勝負になるからげんなりするな・・・・
グラボが壊れる!とか言っていた時代が懐かしい。 まだ一枚も壊れてないあるよ。
202承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:52:11.23ID:whEF2svj 全然掘れなくて楽しくないから、適当な海外プールで上場前っぽい通貨掘りまくってるわ
203承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:53:48.76ID:B4gAyRPj 作者のウォレットに掘ってあげてたって書いたのきっと俺だわ
組んだばっかりで最初はハード的な動作確認、設定はその後って奴けっこういると思うぞ
・・で、今ふと思いついて作者のウォレットのハッシュ見てみたら思わず吹いた、8000Mh台だから8G超えてるよ、知らずに延々掘ってる奴もいるなこれは。
組んだばっかりで最初はハード的な動作確認、設定はその後って奴けっこういると思うぞ
・・で、今ふと思いついて作者のウォレットのハッシュ見てみたら思わず吹いた、8000Mh台だから8G超えてるよ、知らずに延々掘ってる奴もいるなこれは。
204承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:59:33.60ID:I2QNoidy205承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:00:29.69ID:RPUTn3bH なんか今日割と掘れてる気がする
ただJPY換算すると1ヶ月前の1/2…
ただJPY換算すると1ヶ月前の1/2…
206承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:06:19.31ID:04fBM/DM マイニングそのものをやめた人、規模縮小した人、借金太郎みたく現実逃避でソロ掘り始めた人、
アルトマイナーやNHの低報酬から逃げ出す>>202みたいな人もいるから
一部のdiffが少し下がって採掘量自体は微増したように思う
それ以上に相場ナイアガラなのでまったく儲けにはなってないけどw
アルトマイナーやNHの低報酬から逃げ出す>>202みたいな人もいるから
一部のdiffが少し下がって採掘量自体は微増したように思う
それ以上に相場ナイアガラなのでまったく儲けにはなってないけどw
207203
2018/02/06(火) 01:09:34.66ID:B4gAyRPj 面白いので色々見ちゃったよ、すごいな某OSの開発者、何もしなくても月に22ETH入ってくる、今のレートでも16,000ドルだぜ(笑
208承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:12:03.85ID:Zhg8ijJq ethOSで寄付したひとはなんでまたethOSにしたんだよ
WindowsでNiceHashにしとけば良かったのに
WindowsでNiceHashにしとけば良かったのに
210承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:20:00.82ID:hvy5HlS+ ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ、何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
211承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:49:22.02ID:04fBM/DM よく9枚以上運用しようと思ったな
アドレス設定すらできないとかwindowsで8枚以下動かすのすら無理だろうにw
そもそもウォレットの概念すら無さそう
アドレス設定すらできないとかwindowsで8枚以下動かすのすら無理だろうにw
そもそもウォレットの概念すら無さそう
212承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:51:51.17ID:04fBM/DM まあ悲観ムード漂うスレに笑顔を運ぶためのネタとしてはおもしろかった!
213承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:02:40.40ID:MbAu6rx/ 一応ガチ勢のはずなのに下調べしないとは思えないが現実に寄付してるひとがわんさかいるという不思議
面白いですね
面白いですね
214承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:55:09.65ID:BPJWooK3 https://etherscan.io/address/0x0bdC4F12fB57d3acA9C3cF72B7AA2789A20d27f2
ethos作者のウォレットこれで合ってる?
なんかすごいトランザクションなんだけれど
ethos作者のウォレットこれで合ってる?
なんかすごいトランザクションなんだけれど
216承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:10:40.76ID:Os8vYut/ 現実逃避アニメを見るよ!
218承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:16:49.36ID:om6rAoMq 仮想通貨はどん底って感じだけど、将来性のある通貨はある。
俺はVegaまで動員してEquihash掘ってるよ。
64で480sols/sくらい出るから案外悪くないぞ。
ETNだけでも既に元取ってるから気楽。
俺はVegaまで動員してEquihash掘ってるよ。
64で480sols/sくらい出るから案外悪くないぞ。
ETNだけでも既に元取ってるから気楽。
219承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:22:22.32ID:8Wn/Sf/K 俺は12月から始めたけどXSHで一発あてたからリグ代も余裕で回収してるけどまさか半年もたたずにこんなんなるとは
220承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:27:00.01ID:om6rAoMq こんな状況になってもマイニングは強いから良いな。
なんせ去年の今頃のmonaやxvgのつもりで
可能性がありそうな通貨を次々と目標枚数まで掘るだけだから。
保管も自前のウォレットが基本だから低リスク。
なんせ去年の今頃のmonaやxvgのつもりで
可能性がありそうな通貨を次々と目標枚数まで掘るだけだから。
保管も自前のウォレットが基本だから低リスク。
222承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 04:03:14.67ID:/pfugQUv ethOS寄付は自業自得ですね。
GPUも吊るし設定、電源管理も考えないで動かしていたんだろうな。
もったいない。放蕩経営そのものです。
GPUも吊るし設定、電源管理も考えないで動かしていたんだろうな。
もったいない。放蕩経営そのものです。
223承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 04:15:06.91ID:yobbTYnj 目先の金を見た最大利益設定にするか、将来を見据えた細大取れ高設定にするか。
悩む。
悩む。
224承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:22:34.67ID:YnRvi/vL msiの10705万ポッキリで落札されてて草生える
225承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:42:44.24ID:HEKO/EHD 一億以上か
226承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:48:03.11ID:51n3UA6Q 一ヶ月前定価55000だったんだから今なら完全なる黒字か
228承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:38:52.92ID:WRkV0WNe229承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:47:03.74ID:/Wqx1WzO オクで買い時来たな増設したものが勝利をつかむ
分けねえわな
分けねえわな
230承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:48:48.43ID:5xXYk3+q ちょっと前にはethos入れてほっといてるって言ってたのオレ何だけどさすがにウォレットは変えてあるで
プール設定をそのままにしてるだけだよ。もしかしてその後に完全放置民が現れた?
プール設定をそのままにしてるだけだよ。もしかしてその後に完全放置民が現れた?
231承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:28:32.07ID:/Wqx1WzO こんなのでも纏めれば売れるとか???
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f253550094
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f253550094
233承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:34:31.81ID:e0VYLtNa こりゃまだまだ下がるな
そろそろ暖かくなってくるし次世代グラボも来る時期だからマジで撤退考えたほうが良さそうだ
そろそろ暖かくなってくるし次世代グラボも来る時期だからマジで撤退考えたほうが良さそうだ
234HUGっと借金リグ太郎
2018/02/06(火) 07:37:50.01ID:quX7TOQV 将来性があるのは、、
HUSH、KMD、vivo、モナコイン
あたりですかね、、
z兄弟は上がりすぎました、、
HUSH、KMD、vivo、モナコイン
あたりですかね、、
z兄弟は上がりすぎました、、
235HUGっと借金リグ太郎
2018/02/06(火) 07:38:25.36ID:quX7TOQV あ、、ビットコインZなんてのもありますね、、
236承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:50:42.62ID:HD8w+oD0 今のレートなら普通に赤だわ
237承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:02:36.68ID:AxeZ5ZhC >>234
匿名コインに未来は無いだろ
たまたま早かったからzecやらモネロやらがそこそこ大きい取引所で扱われるようになったが
比較的新しいコインはETNを含めて全部クリプトピアで止まってる
あそこが最後だろ
そのクリプトピアも金さえあればどこでも上場できる詳細のわからない身元確認がいらない闇取引所
っていうか闇取引所じゃないと扱っていない
匿名コインに未来は無いだろ
たまたま早かったからzecやらモネロやらがそこそこ大きい取引所で扱われるようになったが
比較的新しいコインはETNを含めて全部クリプトピアで止まってる
あそこが最後だろ
そのクリプトピアも金さえあればどこでも上場できる詳細のわからない身元確認がいらない闇取引所
っていうか闇取引所じゃないと扱っていない
239承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:06:31.62ID:AxeZ5ZhC240承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:54:23.39ID:M0aAVSy/ 起きてびっくりナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日167円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は658日
投資回収予定日は2019年11月26日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
ナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日167円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は658日
投資回収予定日は2019年11月26日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
ナイスハーーーッシュ!!!!
241承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:57:15.27ID:BPJWooK3242承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:19:07.30ID:hrqN/88P 超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/3iY6GT
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/3iY6GT
244承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:23:14.02ID:zZ8bkLVI NiceHashですが朝起きたらVegaがイーサ掘ってました(笑)
245承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:30:41.13ID:pwp9k+8o ETN掘りVEGA五台で一日500円の液か…
100円/台て…
100円/台て…
246承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:34:27.11ID:MgjlDH5l vegaそんなに効率悪いのか
247承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:18.01ID:F4qoTkX9 vega10枚クリナイで0.0045BTC時価30ドルになっとった。
こっから電気代は1000円のちょいかかる。
こっから電気代は1000円のちょいかかる。
248承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:24.57ID:TcetZ09a 太めの手作り電源ケーブルで特性よくなったりとかあるけど、マイニングにおいてプラスになるんかな
249承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:38.55ID:zZ8bkLVI Vega30枚ほど注文中なんですがキャンセルしたくなる報酬ですね。まぁキャンセルはしませんが。
250承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:25.54ID:C1KTXQBY 久しぶりに戻ってきたらヤバイことになっててワロえない
こんなことなら寝ショートしておくべきだった
こんなことなら寝ショートしておくべきだった
251承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:56:10.50ID:/Wqx1WzO クリナイでVega4台+570で1,600円だった
252承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:04:09.16ID:sI4cZlr4 仕手が空売り仕掛けてるんだろ
んである程度まで行ったら離隔して今度は価格上昇
これが買い入らなければ仕手も撤退して仮想通貨も終わる
仕手は仮想通貨の価値は0だと想定して仕掛けてるからとことん落ちるよ
んである程度まで行ったら離隔して今度は価格上昇
これが買い入らなければ仕手も撤退して仮想通貨も終わる
仕手は仮想通貨の価値は0だと想定して仕掛けてるからとことん落ちるよ
253承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:52.16ID:2xvlWBxz 買うのをためらうってだけで
稼働させるには十分すぎるくらいの報酬
ありがたやありがたや
稼働させるには十分すぎるくらいの報酬
ありがたやありがたや
254承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:05.07ID:xiUCBdxS 50万割り込んだらソロマイナーに昇格しますね
255承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:10.82ID:c7U8a7ls vegaは匿名が得意だけど匿名で良さそうなのが出ないからなー。
ただ需要はあるとおもうんだよなー。
ただ需要はあるとおもうんだよなー。
256承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:25.30ID:/pfugQUv 年末の最盛期に税金がコインも機材も全部売り払って撤収したんだけど、
マゾい値段見てたら、また掘りたくなってきた。
1080tiをヤフオク物色中。
あと話少し変わるけど、HDDマイニングとかやってる人いる??
マゾい値段見てたら、また掘りたくなってきた。
1080tiをヤフオク物色中。
あと話少し変わるけど、HDDマイニングとかやってる人いる??
257承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:48.61ID:/pfugQUv 書き損じた。
誤)年末の最盛期に税金がコインも
正)年末の最盛期に税金がめんどくなって、コインも
誤)年末の最盛期に税金がコインも
正)年末の最盛期に税金がめんどくなって、コインも
258承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:15.20ID:IffbgkoA259承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:17.82ID:c7U8a7ls etn難易度上がってる。
vega持ってる奴がやけくそでほってるのかな?
vega持ってる奴がやけくそでほってるのかな?
260承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:56.10ID:Pby7rue/ 未上場の草はまったくdff上がってないんだがこういう時にこそ草掘って一発にかけるべきではないんか
261承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:49:42.88ID:F4qoTkX9 上場出来る金集まるかこれ?
262承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:50:01.82ID:c7U8a7ls ナイスハッシュのクリプトナイト報酬ひでー。
きのうから0.1下がってやがる。
きのうから0.1下がってやがる。
263承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:56:00.53ID:DHcEIYB7 GPU1枚買う買わないでクレカ限度気にする暮らしやめたほうがええで
264承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:56:37.16ID:qgd5IZ0a BTC、70万切るとこ出てきたぞ
265承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:58:26.95ID:Zhg8ijJq これもうバブル終わりかな
円転しといて良かったわ
円転しといて良かったわ
266承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:58:45.49ID:OVpzHfin vegaのpl-50%にしてrpmも下げたら驚きの静かさw
267承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:05:13.69ID:c7U8a7ls ほんと、即換金が一番正解だった
vegaどうしようかな。なんか、ゲームでもやるか。
vegaどうしようかな。なんか、ゲームでもやるか。
268承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:14:02.10ID:3jeXc38x これダウがブラックマンデーだとするとしばらく下げ止まらないな
269承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:18:51.60ID:teKKYhHT オマイラ悲観し過ぎだよ。
12月以降参入の靴磨き君と
資産分散せずにCCに全額入れてた馬鹿を除いて
あとは皆プラスのままだろ。
>>267
俺はこの機会に画像認識の勉強やってる。
仕事では業者からソフト買うにしても
自分で簡単なソフト書いて仕組みを理解しておいたほうがいいかと。
オープンソースのソフトを色々見てるが
cuda用が多くて、なるほどラデが馬鹿にされてる理由が分かった。
まあ入門編には問題ないからいいけど。
12月以降参入の靴磨き君と
資産分散せずにCCに全額入れてた馬鹿を除いて
あとは皆プラスのままだろ。
>>267
俺はこの機会に画像認識の勉強やってる。
仕事では業者からソフト買うにしても
自分で簡単なソフト書いて仕組みを理解しておいたほうがいいかと。
オープンソースのソフトを色々見てるが
cuda用が多くて、なるほどラデが馬鹿にされてる理由が分かった。
まあ入門編には問題ないからいいけど。
270承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:19:01.42ID:qgd5IZ0a 主要取引所で70万割ったな
271承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:23:26.10ID:teKKYhHT272承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:28:02.72ID:AxeZ5ZhC ビットコ60ぐらいから中国マイナーがマイナスになるんだが
中国から電気代安い国にもう移ってるんだよな、、確か
中国から電気代安い国にもう移ってるんだよな、、確か
273承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:30:02.43ID:nJiBnrIu グラボはまだ外国人が高く買ってくれそうだね。
最近マイニング始めた人でもグラボ売れば損失はあまり無さそう。
最近マイニング始めた人でもグラボ売れば損失はあまり無さそう。
274承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:31:43.94ID:teKKYhHT275承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:33:33.40ID:2aKtYQA5 NHの公表値だと電気代30円で80tiが80に収益負けてしまってる
276承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:37:05.70ID:F4qoTkX9 ニースのクリナイ買い取り価格下がりすぎなので橋本しますね。
277承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:40:06.47ID:AxeZ5ZhC >>258
クリナイは人気だよ
マイニング人口が多いし匿名なんで
ICOとかPOSとかマスターノード報酬とか匿名とか
とにかく運営側が悪さできるようなシステムは人気とういうか大量に作られてるな
それをマイナーがハッキングで奪い合ってるみたいな
クリナイは人気だよ
マイニング人口が多いし匿名なんで
ICOとかPOSとかマスターノード報酬とか匿名とか
とにかく運営側が悪さできるようなシステムは人気とういうか大量に作られてるな
それをマイナーがハッキングで奪い合ってるみたいな
278承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:40:52.44ID:vfwWHKYr >>272
もう関係ないな関係ないなコイン価格担保に金借りて工場増設してきたんだから
今の価格ではどんな業者もやって行けない
従業員もいるから手持ち資金があるうちは操業続けるだろうが今月末か来月にはすべて終わる
もう関係ないな関係ないなコイン価格担保に金借りて工場増設してきたんだから
今の価格ではどんな業者もやって行けない
従業員もいるから手持ち資金があるうちは操業続けるだろうが今月末か来月にはすべて終わる
279承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:43:10.44ID:AxeZ5ZhC281承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:50:27.89ID:a6Z0jY7Z Intel使い終わったんじゃね
「Meltdown」「Spectre」を狙うマルウェアサンプル、大量に発見
https://japan.cnet.com/article/35114230/
Spectreを悪用する攻撃が起きた場合のリスクを緩和する助言として、次のように述べた。
「1時間以上PCを使わないのであれば、電源を落とすことだ。ランチや休憩に行くときは、ブラウザを閉じること。
そうすることで、攻撃に遭う可能性を減らすことができるはずだ」
「Meltdown」「Spectre」を狙うマルウェアサンプル、大量に発見
https://japan.cnet.com/article/35114230/
Spectreを悪用する攻撃が起きた場合のリスクを緩和する助言として、次のように述べた。
「1時間以上PCを使わないのであれば、電源を落とすことだ。ランチや休憩に行くときは、ブラウザを閉じること。
そうすることで、攻撃に遭う可能性を減らすことができるはずだ」
282承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:52:36.19ID:qmBJ+W6E パソコン24時間つけっぱとか基本なのに(´・ω・`;)
283承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:04:38.75ID:Zhg8ijJq それにしても全く反転してくれねえな
もうちょっと頑張ってくれよ
もうちょっと頑張ってくれよ
284承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:08:29.85ID:AxeZ5ZhC 北朝鮮の犯行とある程度わかっても
結局匿名通貨に逃げ込んで出してくるんで決定的な証拠が残らないんだよな
結局匿名通貨に逃げ込んで出してくるんで決定的な証拠が残らないんだよな
285承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:59.98ID:JxhJdLmS もうすでに越えちゃいけないラインぶち抜いてるな
こりゃ趣味の世界に逆戻りや
こりゃ趣味の世界に逆戻りや
286承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:14.79ID:teKKYhHT287承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:21.92ID:cvMbwA6u 2年を超えてもナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日141円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は780日
投資回収予定日は2020年3月27日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
2年を過ぎてもナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日141円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は780日
投資回収予定日は2020年3月27日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
2年を過ぎてもナイスハーーーッシュ!!!!
290承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:49.41ID:AxeZ5ZhC NYダウも歴史的暴落
2日で2か月分の上昇吹き飛ばした
2日で2か月分の上昇吹き飛ばした
291承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:48.43ID:xiUCBdxS ダウは1.4万ぐらいの時から暴落すっぞずっと言われてイマココにある 万単位で落ちたら面白いな
292承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:51.51ID:YHhLmawY 「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
293承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:47:38.75ID:MrCUIuGj すごくdiff下がって掘りやすくなってる
前はマイニングで1BTC達成は無理だったけど
これでもうすぐ達成できそうだ
前はマイニングで1BTC達成は無理だったけど
これでもうすぐ達成できそうだ
294承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:04:43.93ID:fTiFZgcL オワタよ
295承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:04:48.36ID:yobbTYnj 寝て起きたら70万割ってるwwwwwww
296承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:15:18.30ID:BK17F6w2 オワタ
297承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:19:12.32ID:xK6KCXAj オワタ
298承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:23:34.35ID:z3tGAAea ワロタ
https://twitter.com/kikikiki123450/status/960184303953920000
去年の確定申告でめんどくさいからビットコイン申告しなかったらこうなりました。今年はちゃんと申告します😭 https://t.co/diRo9lHm2b 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/kikikiki123450/status/960184303953920000
去年の確定申告でめんどくさいからビットコイン申告しなかったらこうなりました。今年はちゃんと申告します😭 https://t.co/diRo9lHm2b 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
299承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:28:16.37ID:gGOAjMJO なんでこんなに下がるんだよ…
300承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:33:21.07ID:vDShCmNG グラボの売り時を逃してる気はするが、まぁリグおじさん達はこのまま脳死マイニングだろうなあオレ含めて
301承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:24.49ID:3jeXc38x 暴落相場が長引くと電気代の手当てが大変だ
302承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:42:05.19ID:F4qoTkX9 クラウドマイニングが管理費引いたらマイナス配当らしいのでそろそろ終了のもよう。
303承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:45:12.75ID:ri2gF/wa Bitfinexとテザーはトレーダーとマイナーに襲撃されてもおかしくねえな
304承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:46:37.87ID:c7U8a7ls マイニングする人間がいなくなるな。
もう、損益分岐点まで来てしまった。
もう、損益分岐点まで来てしまった。
305承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:47:47.02ID:YnRvi/vL それでも中古グラボの相場はまだまだ高いな
306承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:47:58.31ID:vDShCmNG クラウドマイニング勢はなぁ、元々ある程度の資産餅だろうから払ったことすら忘れてそう
307承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:50:35.96ID:BINXfbtN diff中々下がらんもんやな
308承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:51:24.87ID:miZMk0RG >>303
経営者の住所割れたりしたら、海外のアグレッシブな方々が飛行機乗っ取って突っ込みかねないな。
経営者の住所割れたりしたら、海外のアグレッシブな方々が飛行機乗っ取って突っ込みかねないな。
309承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:51:37.22ID:vDShCmNG 一度20万くらいまで下がってほしいのよね。どうせ電気代円転組じゃないし。破壊的ショックがいつか来るとみんな分かってたのが案外早くきちゃっただけで、そのあとはまた出直し右肩上がりでしょ。という妄想
310承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:54:14.33ID:BINXfbtN 今までが野放図の業界だったんで、一度セリクラで綺麗に焼き払ってから大きい所が安定した市場を作って欲しいってのはある。
311承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:54:35.53ID:AxeZ5ZhC いい感じに下がってるな、、、
日本を中心に集まったお金が
北朝鮮に盗まれ
ミサイルとして報酬を受ける
なんとも悲しい話だよな
日本を中心に集まったお金が
北朝鮮に盗まれ
ミサイルとして報酬を受ける
なんとも悲しい話だよな
312承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:55:51.44ID:c7U8a7ls トランプもさっさと北つぶせよ。
313承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:57:55.31ID:YnRvi/vL 北朝鮮に対する敵対感情を煽るような暴落だよね
314承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:58:58.33ID:JWDFBDrW まだ草コインをポジってる奴いる?
もう手遅れぞw
もう手遅れぞw
315承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:59:50.78ID:miZMk0RG 億り人が違法集団化して、北に歯向かうとか起きそう
私戦予備罪と共謀罪での監視を強めねば、頭CCな億り人が開戦のきっかけになりかねない
私戦予備罪と共謀罪での監視を強めねば、頭CCな億り人が開戦のきっかけになりかねない
316承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:31.01ID:ACmZmhCA318承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:02:34.25ID:b60gQIHM zaif民かわいそう。こんな時間にシステムメンテナンス
319承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:44.32ID:BINXfbtN こんな時に850w電源発送のお知らせがw
320承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:58.92ID:vfwWHKYr321承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:50.59ID:ZHxM5JAH 損益分岐点越えたな。ここからはジリ貧
322承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:49.34ID:nJiBnrIu 50万まで落ちてから来月150万のパティーン希望
323承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:51.15ID:vDShCmNG 大抵の人が電気代3万円4万円以内でしょうし、しばらくはのんびり様子見でしょう。1枚2枚のゲーマーマイナーなら本来のゲームに使えるということで。
324承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:15.12ID:QsLI5qgB zaifのメンテは前から予告されてたぞ
まあzaifのスレではまともにメンテ終わるわけないって言われてたけど
まあzaifのスレではまともにメンテ終わるわけないって言われてたけど
325承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:50.34ID:DYM4K8zi クラウドまだ大丈夫だぞ
取れ高0.0016136で維持費が0.0007237だから
まだまだ当分マイナスで停止にはならん
取れ高0.0016136で維持費が0.0007237だから
まだまだ当分マイナスで停止にはならん
326承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:09.57ID:YnRvi/vL 金融緩和で薬漬け状態な訳だよね今って
327承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:11.07ID:Ta4j58eV リグを一台停止してグラボを取り外した
どれも1年動かしたグラボだけど今ならオクで買値で売れそう
3月のG20で最悪の場合はマイニング事業が成立しなくなるだろうし
3月にはgtx2000系の発表があるだろうし
今はまだグラボの値下がりが少ないから売るなら今だと思う
3月になってG20の結果を見てマイニング事業が成立することになり
仮想通貨の暴落も底入れし
春節明けでグラボが出回りだしたら
またグラボを買い込んで再開すれば良い
どれも1年動かしたグラボだけど今ならオクで買値で売れそう
3月のG20で最悪の場合はマイニング事業が成立しなくなるだろうし
3月にはgtx2000系の発表があるだろうし
今はまだグラボの値下がりが少ないから売るなら今だと思う
3月になってG20の結果を見てマイニング事業が成立することになり
仮想通貨の暴落も底入れし
春節明けでグラボが出回りだしたら
またグラボを買い込んで再開すれば良い
328承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:29:35.84ID:dNbd6Qgx メルカリみたらVEGAが8万円で売れてるのな
この値段で買うやついるなら俺もさっさとVEGA処分するかな
この値段で買うやついるなら俺もさっさとVEGA処分するかな
329承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:32:15.05ID:AxeZ5ZhC G20は規制と言っても犯罪者をどう捕まえるかとか
匿名通貨についての扱いとか
そういう問題を扱うんじゃないか?
そこがクリーンにならんことには、、、ってことで
多分
匿名通貨についての扱いとか
そういう問題を扱うんじゃないか?
そこがクリーンにならんことには、、、ってことで
多分
330承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:00.89ID:F4qoTkX9 ゲフォは3月以降買い戻すにしても1060以下は一旦売っちゃった方がいいと思う。
331承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:35:44.72ID:t+EpuYbj VEGAが7万8万で売れるなら、それを元手に570を3枚の買いたいな
内藤のハッシュレート同等だし橋本なんて3枚でVEGA1枚の2倍出るし
内藤のハッシュレート同等だし橋本なんて3枚でVEGA1枚の2倍出るし
332承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:12.21ID:AxeZ5ZhC 韓国みたいにアカウントと銀行口座みたいに
身元確認できるもんを紐付けて
非匿名でやり取りがすべて見えるなら何があっても追って行けるからな
犯罪そのものが起きにくい
身元確認できるもんを紐付けて
非匿名でやり取りがすべて見えるなら何があっても追って行けるからな
犯罪そのものが起きにくい
333承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:40:13.56ID:BINXfbtN334承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:45:47.16ID:F4qoTkX9 イムプレスの記事、CPUマイニングする場合はメモリも重要といわれるとだけで実測値は提示しない典型的なアレ。
Ryzenだとキャッシュ内で完結するのでメモリは2133のシングルと2666のデュアルでは何も変わらなかった。
Ryzenだとキャッシュ内で完結するのでメモリは2133のシングルと2666のデュアルでは何も変わらなかった。
335承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:50:20.72ID:iukBzHvV336承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:53:47.91ID:IXK9UOa7339承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:00:08.35ID:lqxlxTfz 尼のパワカラ570、同梱品だけ発送されてこいつだけ未発送状態w
本当に在庫あるのか?
本当に在庫あるのか?
340承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:00:38.89ID:TYTtj+k1 CPUマイニングはCNだけじゃないしな
ZNYとZOIN掘ってた自分にはメモリの速度重要すぎた
ZNYとZOIN掘ってた自分にはメモリの速度重要すぎた
341承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:02:13.63ID:Srlh+kFb もうマイニング辞めてグラボ売ろうっと
てか売るなら今しかないでしょ
てか売るなら今しかないでしょ
342承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:09:35.30ID:teKKYhHT 1月から参入した靴磨き馬鹿以外は
グラボ売れば黒字で終われるし
秋参入組はグラボ代もとっくに回収済みだから遊びでなんか掘っててもいい。
結局勝ってるのにどうしてそこまで総悲観なんだ?
グラボ売れば黒字で終われるし
秋参入組はグラボ代もとっくに回収済みだから遊びでなんか掘っててもいい。
結局勝ってるのにどうしてそこまで総悲観なんだ?
343承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:14:18.37ID:sxaUKP8x 盆栽増やす言い訳が通用しなくなるから
344承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:14:51.79ID:TYTtj+k1 1月から参入したRadeon組もプラスになってる
345承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:20:13.93ID:dQkebPCD 欲出さない程度の値でさっさとグラボ処分してしまえよ
今のうちだぞ
今のうちだぞ
346承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:20:22.32ID:c7U8a7ls 流石にこの状況じゃ奥さんにいいわけ立たん。
新cpuで組み立てるつもりだったのに。
新cpuで組み立てるつもりだったのに。
347承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:21:45.13ID:/Wqx1WzO グラボ元回収組はのんびり掘るだけ
未だに入荷未定の専用マザボが売上トップ飾ってるうちは3月解消はありえんような需要はかなり多いんだろうし
メモリー高騰忘れてんのかな
未だに入荷未定の専用マザボが売上トップ飾ってるうちは3月解消はありえんような需要はかなり多いんだろうし
メモリー高騰忘れてんのかな
348承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:23:45.09ID:TYTtj+k1 グラフィックスカードの在庫状況は引き続き厳しくなっている。
パソコンSHOPアークは「旧正月など色々あって3月中旬まではこんな感じかもっと厳しくなるとも言われています」
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1802/05/news100.html
パソコンSHOPアークは「旧正月など色々あって3月中旬まではこんな感じかもっと厳しくなるとも言われています」
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1802/05/news100.html
349承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:27:49.56ID:UrMcOFhV cpuマイニングってxeonシリーズとかキャッシュが10MB以上あるやつをデュアルで使えば古いのも意外とハッシュレート出るよね
350承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:34:05.47ID:har2LPgw Spectre/Meltdown脆弱性を利用したマルウェア発見!
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1104573.html
_____
/::::::─淫厨─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | _________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1104573.html
_____
/::::::─淫厨─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | _________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
351承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:35:23.60ID:lqxlxTfz zecとうとう28000円台だとw
去年秋の値段に戻っちまったなw
去年秋の値段に戻っちまったなw
352承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:37:55.10ID:DYM4K8zi 電気代+αぐらいしか稼げない様になってしまったな
353承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:41:10.60ID:h+TMopQb 冬はいいけど
夏が来たら暑さに耐えられんだろ
夏が来たら暑さに耐えられんだろ
354承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:43:20.56ID:J2AJd41f これでニワカマイナー一掃やな
355承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:43:38.04ID:dFahdBK9 とりあえず、寒いのでマイニングを続行することにした
357承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:45:43.02ID:dNbd6Qgx とりあえず1060みたいなワッパの悪いやつを処分して他のPLを上げてみた
358承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:45:59.30ID:DYM4K8zi もうちょっと稼いで4Kテレビとスピーカー買いたかったぜ
359承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:47:13.25ID:BINXfbtN どの仮想通貨も12月の上げが無かった水準になってるなw
360承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:47:50.12ID:zP5ncNAb 尼の在庫がたまに復活するようになった
361承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:50:35.98ID:teKKYhHT362承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:51:09.61ID:pwecMv8o 調子に乗って画像上げてたけどまだ掘ってるぜw
363承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:57:14.21ID:HjEzUIT9364承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:58:41.01ID:YCZJeF3w 終わった・・・
365承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:03:52.76ID:UrMcOFhV そういやバーストコインとかいうのってまだ生きてるの?
366承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:06:16.30ID:dNbd6Qgx 1070でzcl掘ってても期待値150円とかなんだが完全に終わったな
367承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:09:38.61ID:rcfRkQ5B マイナーなコインだけどdiff下がって1070で200円前半行けそう
問題は売れるかかな
問題は売れるかかな
368承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:09:54.02ID:ACmZmhCA マイニングで儲かる皮算用で会社辞めたやついないよな。
369承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:15:07.16ID:QKTWUFGv GeForceでもNHよりClaymoreでETH掘った方がマシでワロエナイ
371承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:21:50.99ID:RjuJjUIx 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
373承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:25:47.93ID:zP5ncNAb せっかくいろんな通貨掘れるのにビットコインに勝手に変換されて受け取るってマゾくね?
374承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:27:36.75ID:HycO25F9 横浜に住んでるんだけど農家って電気代2100円で使い放題なのね
375承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:27:41.26ID:dNbd6Qgx 570新品が2.5kで買えるなら増設を検討しなくもないが、そもそもメモリが高騰してて定価ですら高くなるんだろ?
376承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:33:12.15ID:/pfugQUv >>374
詳しく!!!
詳しく!!!
377承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:35:17.28ID:YnRvi/vL マイニングやるよりスプラウト育てたほうが腹の足しになるぞ
378承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:36:26.81ID:wSgkZsNa 街灯なんかもメーターなしで定額契約だぞ?
379承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:40:17.16ID:/pfugQUv 街灯は用途が限られるからどうでもいい。
380承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:41:34.89ID:jzyzlm4S 9日着予定のグラボをキャンセルするか悩んじゃうな
381承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:43:03.99ID:J+gj3Xar 80ti 手元で2ドルやな
383承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:48:11.24ID:dNbd6Qgx 自給率上げるのが目標だからね
でも肥料や飼料を含めた自給率は無視というね
下水処理施設からリンを回収する技術に補助金出せよと
でも肥料や飼料を含めた自給率は無視というね
下水処理施設からリンを回収する技術に補助金出せよと
384承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:55:57.43ID:jzyzlm4S そういえばtはどうなったんだ
値下がりに注目行ってるけど
延々と引き伸ばし作戦遂行中なのか
値下がりに注目行ってるけど
延々と引き伸ばし作戦遂行中なのか
385承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:57:24.64ID:DYM4K8zi 昨日今日と何の発表もないから判らん
387承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:58:02.63ID:Mo5uz5eS いっそ崩壊して欲しいわ
恐らく生かさず殺さずの状態でずっと続くんだろうな
恐らく生かさず殺さずの状態でずっと続くんだろうな
388承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:02:19.27ID:/xZCi4gO 少なくとも投資分を回収するまで続けるしかない・・・
389承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:13:14.25ID:9RFOKMnD 心臓うごいてりゅ?
390承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:24:36.53ID:xiUCBdxS マイニング募金
http://www.mag2.com/p/money/373861 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
http://www.mag2.com/p/money/373861 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
391承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:31:09.21ID:3jeXc38x チャート見ると30万円割れもありそうで怖い
392承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:32:56.46ID:9RFOKMnD >>390
普通にPOOLさえありゃ必要な人らが稼げる立派な募金ですわw
普通にPOOLさえありゃ必要な人らが稼げる立派な募金ですわw
393承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:33:22.41ID:3NapQt8O 和田
394承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:33:28.82ID:Os8vYut/ キャバ嬢がビットコの話しをしたら相場はもう終わりってホントやったかもな
395承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:36:15.01ID:9RFOKMnD 詐欺師一般 個人の顔
詐欺師中級 慈善事業の顔
詐欺師上級 大投機家の顔
詐欺師支配 国家の顔
詐欺師中級 慈善事業の顔
詐欺師上級 大投機家の顔
詐欺師支配 国家の顔
396承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:38:08.88ID:xK6KCXAj ピアノ売るならタケモトピア
397承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:38:30.44ID:VP2qEQvB Passionでのマイニングってどうよ?
398承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:52:24.34ID:qnvpprwa 俺もカイジの漫画読んだことあるけど
カイジのパターンだと、借金太郎がソロ始めたのって破滅へのフラグだよ。
ヤケになって運頼みの逆転狙いなんだけど
思考停止で無駄にリスク取ってるから
破滅へ向かって一直線。
カイジのパターンだと、借金太郎がソロ始めたのって破滅へのフラグだよ。
ヤケになって運頼みの逆転狙いなんだけど
思考停止で無駄にリスク取ってるから
破滅へ向かって一直線。
399承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:54:56.94ID:jzyzlm4S 尼で注文してたパワ570キャンセルしたーよ
当分様子見だな
当分様子見だな
401承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:01:36.32ID:qnvpprwa >>400
日経平均先物で亡くなった人の末期と
行動が似てるんだよ。
妙な替え歌を披露しながら
むやみに一発逆転を始めるという。
勝負したいんなら、12月に草が次々と暴騰してた時期にマイナー草を掘りまくるとか
そういう追い風に乗ったリスクのとり方はあるし、今はそういう局面じゃないのに。
日経平均先物で亡くなった人の末期と
行動が似てるんだよ。
妙な替え歌を披露しながら
むやみに一発逆転を始めるという。
勝負したいんなら、12月に草が次々と暴騰してた時期にマイナー草を掘りまくるとか
そういう追い風に乗ったリスクのとり方はあるし、今はそういう局面じゃないのに。
402承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:03:39.46ID:9RFOKMnD イナゴ 目先のもうけに群がり食いつくすだけの個人の集まり
403承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:06:33.96ID:DYM4K8zi ぐにゃぁ〜
404承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:06:35.07ID:eSN+SZ7B likecoinマイニングしてプールにあるんだけどウォレットが無いってどうなってんだよww
こうやってゴミコインが消えてくんやね
こうやってゴミコインが消えてくんやね
406承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:11:14.60ID:DYM4K8zi それって
プール持ってないとコイン保持できないって事?
プール持ってないとコイン保持できないって事?
407承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:24:55.44ID:qDhbcmdE ざわ・・・ざわ・・・・・
408承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:25:27.22ID:pyvflcwa めっちゃ相場冷えてきたな。
https://i.imgur.com/nSIYyxn.png
https://i.imgur.com/nSIYyxn.png
409承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:30:09.11ID:bsGNVtZ+ 2年前とかって1日どんくらい稼げたの?
411承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:36:06.81ID:iGgQiETm 日銭でしか見てない奴らはさっさと淘汰されてくれんかな
413承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:43:11.80ID:xsiKzBSW あれ?NH外部0.005ちょい超えなのに消えた
414承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:49:27.58ID:yobbTYnj 仕事終わって帰ってきたら60から70に戻ってるのウケルw
415承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:40.70ID:bsGNVtZ+ 相場は落ちまくってるのにマイニング参加者は増えまくる
もう商売上がったりだよね
もう商売上がったりだよね
416承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:10.35ID:LV0DIoNj 偽の出金めっちゃ安くなったね。0.0003だよ。200円くらい。
417承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:17.19ID:DYM4K8zi 最盛期の1/3以下の取れ高になってる
もう無理ぽ
もう無理ぽ
418承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:02.56ID:zkp6fZ9i 数ヵ月単位でこのままなら減るだろうけど
回収出来ないから即売るわってならないだろ
回収出来ないから即売るわってならないだろ
419承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:18.44ID:MrCUIuGj GPUは年末まで供給不足なの確定してるから
まだ売らないほうがいい
1060が5万円になるまで待つ
まだ売らないほうがいい
1060が5万円になるまで待つ
422承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:58:06.28ID:fE5ovML/ 8月から1080tiのBTO買って残高40万くらいまでいったけど
16万まで落ちてもう疲れたので円にして出金処理してきた
BTOは」これからも回すけど仮想通貨ホールドはもううんざりしたわ
16万まで落ちてもう疲れたので円にして出金処理してきた
BTOは」これからも回すけど仮想通貨ホールドはもううんざりしたわ
423承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:59:33.73ID:QxdViIeU そもそも60買うぐらいなら980買うだろ
ゲーマーなんて電気代きにしない
ゲーマーなんて電気代きにしない
425承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:03:54.74ID:uVYaUOwQ ztzさいこーーーー
まあイオンのストロング系9%の88円
のんでるんすけどね
まあイオンのストロング系9%の88円
のんでるんすけどね
426承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:10:24.72ID:6r7p2gcQ こんなときこそ自分が信じたコインを掘るわ
でも電気代はいつもと同じだけかかるからかなりきつい
毎月1台ずつグラボ売って電気代に充てつつ様子見ようかな
でも電気代はいつもと同じだけかかるからかなりきつい
毎月1台ずつグラボ売って電気代に充てつつ様子見ようかな
427承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:13:24.80ID:WRkV0WNe 電気代は気にしないが夏の暑さは耐えられない。
428承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:14:11.68ID:fE5ovML/ ラクして儲けるつもりが結局色々チェックしたりして
無駄に神経と時間使っちゃうんだよな
それが嫌で株止めたのに考えが足りなかったわ
無駄に神経と時間使っちゃうんだよな
それが嫌で株止めたのに考えが足りなかったわ
429承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:14:49.86ID:TcetZ09a ベランダにソーラーパネルガン並べや!
430承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:24:48.75ID:9RFOKMnD 仮想通貨
円が手に入る→コインが手に入るベンチーマークソフトへ
円が手に入る→コインが手に入るベンチーマークソフトへ
431承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:28:41.01ID:51n3UA6Q まあ対象がないよりは楽しい、かな
432承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:31:39.58ID:u4rVugQY 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
433承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:35:06.23ID:cFCwsa0l434承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:36:41.42ID:HyNdXO+e 扇風機、経年劣化で発火しそう
436承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:40:24.97ID:sEG655nQ >>409
当時なんて失笑レベルだぞ今に比べて
当時なんて失笑レベルだぞ今に比べて
439承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:44:22.72ID:Y53A6IDJ Gigabyteのリグとかこの夏越えられなくて死にそう
440承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:45:33.58ID:sEG655nQ441承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:47:29.49ID:BPJWooK3 ttps://auctions.yahoo.co.jp/seller/takataka_desu
おまいら処分するなら早い方がいいぞ
おまいら処分するなら早い方がいいぞ
442承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:48:04.78ID:7BebinQW NHが0.007で消えたんだけどどこにいった?
443承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:49:23.91ID:b+IIAWdY >>433
グラボだけ40なら買い取るよ
グラボだけ40なら買い取るよ
444承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:55:22.39ID:sEG655nQ >>441
1080ti が12万って舐めてるのか
1080ti が12万って舐めてるのか
445承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:56:24.64ID:nJiBnrIu オクの中古もまだまだ高く売れそうだな
446承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:03:51.78ID:cFCwsa0l447承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:09:01.08ID:ACmZmhCA449承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:27:05.14ID:YnRvi/vL 結局海外マイナーにカモられて終わりか
450承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:31:09.78ID:NlSx1CUR >>433
1080だけ30万で
1080だけ30万で
451承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:36:31.11ID:nJiBnrIu 80はオクなら7万以上か。今グラボ処分したらトータルで赤字になることはないな
452承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:36:31.17ID:AxeZ5ZhC ZECも価格落ちなくなったよな
相当そこに逃げてるだろ
相当そこに逃げてるだろ
453承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:41:02.20ID:4XV14v0u 掘ったそばからゴミになっていく感覚がたまらねえんだ!
1ヶ月前は\700〜800/dayとか掘れてたのが1/3になっちゃってまあ…
1ヶ月前は\700〜800/dayとか掘れてたのが1/3になっちゃってまあ…
454承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:42:24.36ID:4XV14v0u 電気代→同じ、掘れ高→同じ、相場→1/3
こんな時こそSTZがはかどるな!
こんな時こそSTZがはかどるな!
455借金リグ太郎
2018/02/06(火) 21:45:09.97ID:dgG4S8kY STZだけは、、裏切らない、、
456承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:45:18.50ID:3/8tycqB ClaymoreってセカンダリGPUだけって指定出来ますか?
457承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:47:40.18ID:BPJWooK3 ここで売ろうとしても相場知ってる人ばかりだからヲクの値段で売れるわけがない
458承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:47:48.17ID:BINXfbtN この程度じゃリグの電源は切らねえぜ・・
459承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:48:24.87ID:J+gj3Xar 止まらんの
460承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:49:55.98ID:RljX6UgH グラボ大暴落くると面白いんだけどなwww
461承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:50:02.88ID:nJiBnrIu やっと反転した・・のか?
462承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:52:52.01ID:YnRvi/vL グラボが本当に値が下がるのは20シリーズの詳細が来てからだな
463承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:56:28.54ID:AxeZ5ZhC 太郎精神的にヤバイ説流れとったぞ
ここは日本人のスレみんな鬼じゃない
https://ipbc.io/archive/777/QmXEQ2VxRgGKQ1GEsHdpxu6go7yFGBfSr2E9ddwt7pKpkH
こういうのを利用してヤバイならヤバイで命乞い動画でもアップした方がいいぞ
コインめぐんでくれるかもしれん、、まだ上場してないけど
1000人が見れば10kH/sぐらいゲットできる
ここは日本人のスレみんな鬼じゃない
https://ipbc.io/archive/777/QmXEQ2VxRgGKQ1GEsHdpxu6go7yFGBfSr2E9ddwt7pKpkH
こういうのを利用してヤバイならヤバイで命乞い動画でもアップした方がいいぞ
コインめぐんでくれるかもしれん、、まだ上場してないけど
1000人が見れば10kH/sぐらいゲットできる
464承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:56:43.99ID:4XV14v0u グラボ適正価格
1060 3万
1070 4.5万
1070Ti 5.5万
1080 6.5万
1080Ti 9.5万
くらいなので中古で買うならここから25%低いくらじゃないと食指が動かない
ガチの未開封とか上様領収書で保証受けられるとかならもうちょっと出してもいいかな程度
というかこの状況で金だして増設しようなんて人の方が少ないだろうから
売りたい人はもっと必死に値段下げとかないともう完全に間に合わないだろうなw
1060 3万
1070 4.5万
1070Ti 5.5万
1080 6.5万
1080Ti 9.5万
くらいなので中古で買うならここから25%低いくらじゃないと食指が動かない
ガチの未開封とか上様領収書で保証受けられるとかならもうちょっと出してもいいかな程度
というかこの状況で金だして増設しようなんて人の方が少ないだろうから
売りたい人はもっと必死に値段下げとかないともう完全に間に合わないだろうなw
465承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:57:20.18ID:U2aS9Z/n マイナーゲートだけ利益がでる
466承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:58:56.95ID:feTPPuhc リバってるけど
どっち方向でもイミフな動きだから
一日に何回も見るのも疲れた
どっち方向でもイミフな動きだから
一日に何回も見るのも疲れた
467借金リグ太郎
2018/02/06(火) 22:00:58.97ID:h1ZzD9oq 僕なんかまだまだです、、
STZのんでささやかに祝盃しております、、
ブロック見つけたお祝いに、、
心配なのは、、億り人の皆様です、、
STZのんでささやかに祝盃しております、、
ブロック見つけたお祝いに、、
心配なのは、、億り人の皆様です、、
469承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:04:37.58ID:xNra1/4x >>460
ゲーマーは早く適正価格に戻るのを待ってますよ!!
ゲーマーは早く適正価格に戻るのを待ってますよ!!
470承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:04:56.73ID:YnRvi/vL なんかウシジマ君思い出したわ
471承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:07:14.22ID:b+IIAWdY >>446
ヤフオクの値段がいいならヤフオクで売ればいい
システム手数料15%くらい天引きされるけどね
ここの人間は相場わかってるはずだから今のヤフオクの値段じゃコスパ悪過ぎて買わないよ
リグごと売りたいなら電源やマザボとかも書いた方がいい
ヤフオクの値段がいいならヤフオクで売ればいい
システム手数料15%くらい天引きされるけどね
ここの人間は相場わかってるはずだから今のヤフオクの値段じゃコスパ悪過ぎて買わないよ
リグごと売りたいなら電源やマザボとかも書いた方がいい
472承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:11:28.31ID:YnRvi/vL ヤフオクは8パーだよ
フリルならタダ
フリルならタダ
473承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:12:46.83ID:4XV14v0u 選ばれし変態マイナーたちはちょっとやそっとのことじゃ動じない鋼鉄の心臓の持ち主だからな
暴落に慌てふためくトレーダーやイナゴマイナーがあがく様をツマミにしてSTZをおかわりだ
暴落に慌てふためくトレーダーやイナゴマイナーがあがく様をツマミにしてSTZをおかわりだ
474承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:13:53.63ID:a6Z0jY7Z475承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:14:56.26ID:AxeZ5ZhC 暴落しても損をしないが
普段から大した利益を上げてないマイナーの強みだな
普段から大した利益を上げてないマイナーの強みだな
476承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:16:37.46ID:YnRvi/vL まーGブレードも30万から1ヶ月で10万だからね
477承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:17:44.89ID:AxeZ5ZhC ZECだけ上昇してるわ
どこで盗んだ金がそっちに行ったんだろうな、、、
どこで盗んだ金がそっちに行ったんだろうな、、、
479承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:20:47.34ID:a6Z0jY7Z ZCEは悪くねえ!
480承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:20:56.45ID:0Xf7o4nd ちょっと戻したナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日145円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は758日
投資回収予定日は2020年3月5日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
春が3回来たら投資回収
ナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日145円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は758日
投資回収予定日は2020年3月5日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
春が3回来たら投資回収
ナイスハーーーッシュ!!!!
481承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:22:08.44ID:a6Z0jY7Z >>480
次の半減期までかー
次の半減期までかー
482承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:23:22.20ID:dlnP75t4 マイニングで使い古した、しかも地雷のGigaとか1080が5万とかでようやく買い手付くんじゃね
483承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:26:03.64ID:KYkt5u6o ヤフオク月間55kまでならポイントで手数料全部返ってくるけどね。
数がさばけん。
数がさばけん。
484承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:27:11.45ID:/Wqx1WzO NH外部ウォレット0.005以上払い出しか
485承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:27:19.48ID:YEJLKLFw 今なら100枚売っても捌けるでしょ
486承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:30:42.71ID:4XV14v0u ちょっと戻してからもっと下がるを繰り返してるからなあ
イケイケだった頃はガッと下げてからもっと上がるを繰り返していた
いやあ怖い…
イケイケだった頃はガッと下げてからもっと上がるを繰り返していた
いやあ怖い…
487承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:30:44.65ID:/pfugQUv >>464
に同意見だな。適正価格なら店で待って買う。下がらなければ見送る。
オク監視してると最低落札価格を安くして損切りするマイナーがたまにいる。
当然瞬殺。こういう人は状況が分かってるから、発送は素早いし、品物が良いんだよ。
素人騙そうと高値でグダグダやってるやつは入金後3〜7日で発送とか、
自分都合のアホが多い。見てて思う。
に同意見だな。適正価格なら店で待って買う。下がらなければ見送る。
オク監視してると最低落札価格を安くして損切りするマイナーがたまにいる。
当然瞬殺。こういう人は状況が分かってるから、発送は素早いし、品物が良いんだよ。
素人騙そうと高値でグダグダやってるやつは入金後3〜7日で発送とか、
自分都合のアホが多い。見てて思う。
488承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:33:35.76ID:YEJLKLFw なんでzecだけ前日比プラスなの?
489承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:34:32.54ID:vHYcZqz2 俺はマイニングは業者に任せてるわ
AIトレードと複合のやつ
AIトレードと複合のやつ
490承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:48:35.64ID:nJiBnrIu 贅沢言わんから、BTC100万まで戻してくれ
491承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:50:06.44ID:AxeZ5ZhC なんだろうな
一斉にZECに飛び込んでるけど
取引所に置いてた非匿名通貨に足が付きそうなんで
ZECに集めてるんだろうか、、
一斉にZECに飛び込んでるけど
取引所に置いてた非匿名通貨に足が付きそうなんで
ZECに集めてるんだろうか、、
492承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:54:16.92ID:g8LPkJLW NHひでー状況だな
もしかしてVPでモナ掘ってた方がマシか?
もしかしてVPでモナ掘ってた方がマシか?
493承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:58:42.42ID:MQZiNdre Zcash強いのかね
ここんとこひたすら下がってたからたまたま反発してるだけかもしれんし
まぁ匿名が嬉しい輩も居るからそいつらが買ってるのかもね
ここんとこひたすら下がってたからたまたま反発してるだけかもしれんし
まぁ匿名が嬉しい輩も居るからそいつらが買ってるのかもね
494借金リグ太郎
2018/02/06(火) 22:59:42.24ID:h1ZzD9oq HUSHもこい!!こないか、、
495承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:59:48.72ID:L8J11EOy ナイスの手数料40%オフは、なんでこのタイミングで?返済に影響しないの?という2つの疑問がわくんだけど、そんなことをしなくちゃいけないくらいナイスから人が逃げてってるのかな
496承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:01:16.15ID:x66FdLiV BTCP頼むで、1枚5万くらいでもええんやで(取らぬ狸の
498承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:04:44.93ID:AxeZ5ZhC 各取引所
詰まってるのかなんなのか送金を止めてるコインが結構あるな
cryptopiaとかDOGEやLTCのマーケットベース自体を閉じてるな、、これずっと閉じてるわ
詰まってるのかなんなのか送金を止めてるコインが結構あるな
cryptopiaとかDOGEやLTCのマーケットベース自体を閉じてるな、、これずっと閉じてるわ
499承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:05:56.43ID:MQZiNdre おいおいBTC爆上げしてるみたいなんだが
94万とか出てるぞ馬鹿ども
94万とか出てるぞ馬鹿ども
500承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:09:32.62ID:MQZiNdre zaif
100万円達成
100万円達成
501承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:47.18ID:NlSx1CUR 死人出るかな
502承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:59.25ID:L8J11EOy バカがなんか言っとるわ
503承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:13:43.07ID:MQZiNdre zaif
BTC105万達成
BTC105万達成
504承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:51.65ID:nJiBnrIu zaifバグってる?口座作ってねーわ。くそがー
505承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:15:35.84ID:qgd5IZ0a いつものバグによる最大瞬間風速だろ
すぐ終わるよ
すぐ終わるよ
506承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:16:01.95ID:MQZiNdre もう終わったよ
507承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:45.39ID:4XV14v0u ナイスナイスw
old返済分と合わせて10mBTCだしたった〜
手数料は時価\210なり安い!明日は焼き鳥だ!
old返済分と合わせて10mBTCだしたった〜
手数料は時価\210なり安い!明日は焼き鳥だ!
508承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:24:05.10ID:2xPEkSyx zaifひどいな
この間も瞬間170万とかいってたし
この間も瞬間170万とかいってたし
509承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:25:09.25ID:4XV14v0u WtMみてめぼしいのがない時やたいして期待値変わらない時はNHも便利なもんだよ
この手数料と最低出金額3.3mBTCだったか維持してくれれば文句はない
あ、いや残り9割のold早くしてよね
この手数料と最低出金額3.3mBTCだったか維持してくれれば文句はない
あ、いや残り9割のold早くしてよね
510承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:48:20.06ID:BINXfbtN511承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:51:29.61ID:c2Mc5iya うわzaifもう77万やんか、、ロスカ必至
512承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:51:58.88ID:2KMN0VP3 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
513承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:04:24.25ID:b5OLR+c6514承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:06:02.69ID:t1PYE4t3516承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:15:56.03ID:b5OLR+c6 >>515
そういうことね納得w
そういうことね納得w
517承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:55.51ID:+tmpCFsc まだまだいける稼ぎになったな
518承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:42:36.29ID:dr5o3O+U またすぐ下げたら意味ないけどな
結局は円転時の相場で決まるから
結局は円転時の相場で決まるから
519承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:57:32.88ID:rQNLCNPe ちょっとした実験。やっぱ自然ってすげぇわ。
250wに制限かけた1080tiを-10度の外に置いてみた。
一番高い温度で56度。一番低くて48度。3枚でZcashを2145hashで掘ってる。
冷えすぎてて逆に心配になる。
https://i.imgur.com/7Af7qz0.jpg
250wに制限かけた1080tiを-10度の外に置いてみた。
一番高い温度で56度。一番低くて48度。3枚でZcashを2145hashで掘ってる。
冷えすぎてて逆に心配になる。
https://i.imgur.com/7Af7qz0.jpg
521承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:24:28.00ID:dA6AdWnX この話題は1080Ti水冷おじさん召喚待ったなし
522承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:26:08.93ID:/t0OhWxR 水冷おじさんはもうこの相場下げで死んだよ
523承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:41:27.73ID:q15KegKj いろんなひと殺し過ぎw
525承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:50:55.74ID:YplP2BXA 液漏れで一足先に幸せな死を迎えたっていうのはガセなのか
527承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:07:13.73ID:sMuukbKX 外人のブログみたいの見たけど、電気代関係なしに草コインをpl100のocでぶんまわしまくってるんだなw
528承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:22:48.64ID:dA6AdWnX まあ電気代半額とかなら俺もそうするが…
いや温度の問題もあるからやっぱPL80くらいが限界かな
電気代もそうだがグラボ品薄で壊れたら替えがきかない状態だったのでPL抑えて安全運用の人は多いハズ
投げ売り始まって相場も戻せばクレイジーなことやってもいいかな
PL120でOC限界で掘ったりとか試してみたいw
いや温度の問題もあるからやっぱPL80くらいが限界かな
電気代もそうだがグラボ品薄で壊れたら替えがきかない状態だったのでPL抑えて安全運用の人は多いハズ
投げ売り始まって相場も戻せばクレイジーなことやってもいいかな
PL120でOC限界で掘ったりとか試してみたいw
529承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:56:30.89ID:eI2E/yER >>486
ずっとそれに騙されてるからもう買う気が起きなくなっちゃったんだぜ 4〜5回盛大なヌカ喜びしたわ
ずっとそれに騙されてるからもう買う気が起きなくなっちゃったんだぜ 4〜5回盛大なヌカ喜びしたわ
530承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:07:45.84ID:rQNLCNPe531承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:16:23.73ID:uaWxfKIp 氷点下だからって湿度0でもないし
グラボの周りは氷点下じゃないしな
さっさとグラボぶっ壊しちまえよ
グラボの周りは氷点下じゃないしな
さっさとグラボぶっ壊しちまえよ
532承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:20:47.89ID:d+A5A1w4533承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:27:25.37ID:eI2E/yER どんなリグかによるが多分結露しにくいはず まず湿度が25%以下である可能性が高い、気密性が低い、熱源の外面も暖かい
534承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:08:12.54ID:PbJMuQXB 売り逃げする為に誇大な説明文で中古グラボ出品してる人見てて思うのは
マイナー相手にインチキは通用しないだろう
マイナー相手にインチキは通用しないだろう
535承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:38:29.20ID:Jh0ID5AR >>534
事情を知らないゲーマーやら自作経験浅い人やらが引っかかって、「知人から譲り受けた、当方知識が無いため動作未確認」を謳うグラボが大量に出回る未来が見える
そのうち中古グラボの出品規制でも始まるんじゃね
事情を知らないゲーマーやら自作経験浅い人やらが引っかかって、「知人から譲り受けた、当方知識が無いため動作未確認」を謳うグラボが大量に出回る未来が見える
そのうち中古グラボの出品規制でも始まるんじゃね
536承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:09:08.87ID:Ubcf9626 >>530
確かに絶対湿度は低いが
1桁℃くらいの低温だと飽和水蒸気量が小さいので相対湿度は簡単に上がる。
雪が溶けて蒸発すれば、周囲の相対湿度は簡単に上がる。
結露は相対湿度の上昇で生じる。
雪のあるところは結露の危険大。
雪ゼロの晴天で乾燥しきった真夜中なら割と大丈夫。
確かに絶対湿度は低いが
1桁℃くらいの低温だと飽和水蒸気量が小さいので相対湿度は簡単に上がる。
雪が溶けて蒸発すれば、周囲の相対湿度は簡単に上がる。
結露は相対湿度の上昇で生じる。
雪のあるところは結露の危険大。
雪ゼロの晴天で乾燥しきった真夜中なら割と大丈夫。
537承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:29:29.30ID:5bHRjWOq >>536
シーッ!
シーッ!
538承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:15:32.43ID:aCAiVFkH あるところが非匿名にしますって宣言したら
買い注文の9割が無くなったんだけど、、、
匿名扱ってる取引所は詐欺や窃盗やってる奴等をどんだけ集めとるんだろ
完全な出来レース
買い注文の9割が無くなったんだけど、、、
匿名扱ってる取引所は詐欺や窃盗やってる奴等をどんだけ集めとるんだろ
完全な出来レース
539承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:43:55.64ID:9xD6m/AJ 出金できる量溜まったらぜんぶ引き出して偽やめようと思ってんのに
0.011→0.022→0.033ってだんだんMinimum増えてんのこれなんなの永久に出金させないつもり?
0.011→0.022→0.033ってだんだんMinimum増えてんのこれなんなの永久に出金させないつもり?
540承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:57:14.33ID:lRfyS6It 0.0033やろ?
541承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:58:16.33ID:7vBkIfCe 尼のパワカラ未発送から入庫未定になっちまったぞ
やっぱブツは手に入らなかったか
やっぱブツは手に入らなかったか
546承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:20:25.57ID:7vBkIfCe547承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:23:28.63ID:fvkKVxJr TSMCがやられてたら全部おしまい
GPUどころか電話もモノが無くなる
NVは死亡だな
アムドはGFじゃなければTSMCだろ
淫は無傷だろうが
GPUどころか電話もモノが無くなる
NVは死亡だな
アムドはGFじゃなければTSMCだろ
淫は無傷だろうが
548承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:23:40.37ID:SA3iMjpB こちらのパワカラ1台はまだ10日到着予定のままだけど、まぁどうせ来ないんやろな
549承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:32:48.67ID:SA3iMjpB ちなみにみんな尼はプライム垢?
550承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:43:00.18ID:Ko+0wlCZ どうでもいいけど、この会社(朝日新聞社)って校正担当とかいないわけ?
金融庁って書きたかったんだろうけど、これを全日本国民が目にするって思わないのかな?これを見て疑問に思って電話したら一人一人に紳士に対応してくれんの?
https://i.imgur.com/S7QGj1K.png
金融庁って書きたかったんだろうけど、これを全日本国民が目にするって思わないのかな?これを見て疑問に思って電話したら一人一人に紳士に対応してくれんの?
https://i.imgur.com/S7QGj1K.png
553承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:49:53.85ID:Ko+0wlCZ どれ?誤字
555承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:53:44.80ID:Ko+0wlCZ いや俺のレスの誤字どれって聞いてるんだけど?笑笑
お前ら早く〜
お前ら早く〜
556承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:54:37.98ID:/t0OhWxR >>553
失礼ながら「紳士」ではなくて「真摯」の間違いではないでしょうか。若い方はよく間違えて覚えてるようですが。
失礼ながら「紳士」ではなくて「真摯」の間違いではないでしょうか。若い方はよく間違えて覚えてるようですが。
560承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:57:16.78ID:SA3iMjpB うーんこの
561承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:58:50.49ID:/t0OhWxR こんな程度の知的レベルの人間の電話にも紳士に対応しなきゃいけない朝日新聞の人お疲れさまやで
562承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:58:57.41ID:Ko+0wlCZ からのぉ〜
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
今どんな気持ち?
↑
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
今どんな気持ち?
↑
563承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:05:59.82ID:Ko+0wlCZ 黙っちゃったwww
悔しいのうwww
悔しいのうwww
564承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:09:34.95ID:HzMJGEZW 仮想通貨のうた
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
566承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:28:41.98ID:5Km9HekX 2月と3月はエアコンが安い時期なので夏に備えてネットで物色しといた方がええよ
今のエアコンはそれなり節電してくれるで
今のエアコンはそれなり節電してくれるで
567承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:34:46.29ID:AIiIpE0B >>536
周囲の湿度が上がっただけで結露する条件揃わないじゃん。もっと曇りやすい車内で例えると君はオープンカーの熱したフロントガラスに結露が発生すると言ってる事になるぞ?
周囲の湿度が上がっただけで結露する条件揃わないじゃん。もっと曇りやすい車内で例えると君はオープンカーの熱したフロントガラスに結露が発生すると言ってる事になるぞ?
568承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:40:38.45ID:2IvhrS11 BTCが60万円台の時にレートが高い時の表示が出ているWTMより1.5倍以上儲かるって言ってた件のネタばらしまだですか〜
569承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:45:19.47ID:rQNLCNPe 結露の仕組みは分からんが、部屋寒いし投資回収して無いから戻したわ。
570承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:51:20.97ID:SA3iMjpB なんでNHでCPUマイニング止まるんやー
571承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:59:18.76ID:wTiU/TxI >>570
webで動作状況見てるならdiffが高くてaccept出せなくていないもの扱いされてると思う。
実機の窓見てみ。
vegaが2000近い勢いで問題解いてるのにCPUじゃ70程度しか出せないから
“ハッシュ届かない”
webで動作状況見てるならdiffが高くてaccept出せなくていないもの扱いされてると思う。
実機の窓見てみ。
vegaが2000近い勢いで問題解いてるのにCPUじゃ70程度しか出せないから
“ハッシュ届かない”
573承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:01:48.71ID:pQgdtw6n 借金太郎はブロックを掘り当てたというのにアマのパワカラ570ときたら
574承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:02:06.47ID:dzjDbEM5 ハッシュが届かないおじさんいきとったか よかったで
576承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:16:31.94ID:wTiU/TxI577承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:22:04.91ID:SA3iMjpB 8スレッドでした
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ
578承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:26:30.42ID:wTiU/TxI579承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:34:43.41ID:tqX86UvS マイナーゲートで掘ると爆益
581承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:08:07.12ID:tP+g9hcU 1080ti2枚と1070tiの構成で1200円程度とか今のレートしょっぱすぎだろ
582承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:13:27.71ID:Ubcf9626 >>566
ここの住民だったら魔改造すら平気で出来る連中なので
エアコンは自分で設置することを勧める。
ヤフオクの中古は結構安く
ガス入れ直すのは簡単。
真空ポンプは、オクで買ってオクで売ればいい。
何だかんだで10万近くコストダウンできる。
ここの住民だったら魔改造すら平気で出来る連中なので
エアコンは自分で設置することを勧める。
ヤフオクの中古は結構安く
ガス入れ直すのは簡単。
真空ポンプは、オクで買ってオクで売ればいい。
何だかんだで10万近くコストダウンできる。
583承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:15:19.63ID:Ubcf9626584承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:21:33.57ID:bZ0reDy4 地震でまたグラボ高くなるんかな
585承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:29:24.00ID:s/WysbZB VIVOをbluwarkpoolで掘ってcomfirmされてない奴って居る?
丸二日経ってもimmatureなんだけど
丸二日経ってもimmatureなんだけど
587承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:40:45.03ID:+tmpCFsc 1070で電気代引いた後200円残るライン
みんな撤退してしまったのか?
みんな撤退してしまったのか?
588承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:01:27.19ID:aCAiVFkH 嘆いてるわりには全然行けてるじゃん
一時収益が160円とかそのレベルまで落ちてたのに1070
一時収益が160円とかそのレベルまで落ちてたのに1070
589承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:08:03.45ID:AIiIpE0B 更なる旨味を探す気力はなくなった 書き込みが激減したなぁ
590借金リグ太郎
2018/02/07(水) 12:13:20.13ID:pFLzqoKL 掘り技がわかりました、、ハッシュが薄くなる時間に、、ソロをして、、ハッシュが多いときは、、
プールで掘る、、
口にチャック案件かもしれません、、
プールで掘る、、
口にチャック案件かもしれません、、
591承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:15:15.15ID:Zvc5bcqo 口にチャック案件箇条書きしてください
592承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:19:59.39ID:Ubcf9626 >>590
センター数学レベルの能力あれば
言われなくても分かるよ。
ハッシュ激高のコインは高値だからソロやったほうが一発逆転できるって妄想してたのお前さん1人だけだったろ。
お口チャックってのは12月だけでリグ代の2倍くらい稼げた案件のようなものを指すんじゃないの?
センター数学レベルの能力あれば
言われなくても分かるよ。
ハッシュ激高のコインは高値だからソロやったほうが一発逆転できるって妄想してたのお前さん1人だけだったろ。
お口チャックってのは12月だけでリグ代の2倍くらい稼げた案件のようなものを指すんじゃないの?
593承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:25:52.84ID:qGBXByGj いうほどセンター数学レベルがいるか?🤔
595承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:33:43.33ID:tqX86UvS マイナーゲートで億万長者
596承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:34:24.72ID:3azTCiu4 NG推奨ID:tqX86UvS
597承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:34:52.29ID:Ubcf9626 >>593
こういうめんどくさいヲタ物件にのめり込むような基地外って
理系院卒でメーカー勤務、海外相手の仕事も一応やってます、な連中ばかりかと思ったら、案外そうでもないんだよな。
ただ、ヲタ技術者でなくても、電気工事士さんや中小企業経営者など、普段数字を相手にしてて、経験的に分かってる方も多いだろう。
時々、「マイニングって儲かるんっすか、ニースハッシュインストールっすか?」な方々が迷い込んでくるけど。
こういうめんどくさいヲタ物件にのめり込むような基地外って
理系院卒でメーカー勤務、海外相手の仕事も一応やってます、な連中ばかりかと思ったら、案外そうでもないんだよな。
ただ、ヲタ技術者でなくても、電気工事士さんや中小企業経営者など、普段数字を相手にしてて、経験的に分かってる方も多いだろう。
時々、「マイニングって儲かるんっすか、ニースハッシュインストールっすか?」な方々が迷い込んでくるけど。
600承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:41:49.22ID:wTiU/TxI601承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:44:27.20ID:h3sJ90of まぁ嘘は言ってないかも
マイナーゲートで掘ると(運営は)爆益
マイナーゲートで掘ると(運営は)爆益
602借金リグ太郎
2018/02/07(水) 12:45:02.23ID:pFLzqoKL Block Found: 20 minutes ago
Block Reward: 1,869.35 GRF $362.44
Profitability: $59.6 pr. week @ 1 KH/sec
Block Found: about an hour ago
Block Reward: 1,513.13 ITNS $17.85
Profitability: $13.4 pr. week @ 1 KH/sec
お口にチャック案件でもないか、、
Block Reward: 1,869.35 GRF $362.44
Profitability: $59.6 pr. week @ 1 KH/sec
Block Found: about an hour ago
Block Reward: 1,513.13 ITNS $17.85
Profitability: $13.4 pr. week @ 1 KH/sec
お口にチャック案件でもないか、、
603借金リグ太郎
2018/02/07(水) 12:46:55.12ID:pFLzqoKL これが本当ならサイコクラッシュもいいような、、
604承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:51:24.59ID:59p1Vltw sumoは言うほど掘れないなあ
まだETNのほうがマシ
まだETNのほうがマシ
606承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:57:23.70ID:wTiU/TxI モネロは北韓国のマルウェアでスマホやら何やらで流行りまくってるせいで採算悪いのにネットハッシュが右肩。
607承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:01:49.53ID:aCAiVFkH クリナイはいくらでも逃げ道があるからな
今のところは
どこか詰まってもどこかが空く
今のところは
どこか詰まってもどこかが空く
608承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:11:17.74ID:gdf43CF3 相次ぐ暴落とCC騒動で新規の資金が入って来ず、残ってる連中で仮想通貨売買してる感じだから、暫くこんな水準の相場が続きそうやね。
609承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:11:37.34ID:Ubcf9626610承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:14:48.58ID:5EhjDHjt grf
611承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:22:23.40ID:GtqTOU4z 地震ヤバイからグラボ買戻しますん〜
612承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:28:11.34ID:YXQJ9/ua dynastycoinプールでほると送金されないな
ウォレットで掘ったらちゃんとはいるしなんだこれ
ウォレットで掘ったらちゃんとはいるしなんだこれ
613承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:32:06.81ID:bkctKH5U マイニング情報交換スレって
いつフォークしたんだ?
いつフォークしたんだ?
614承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:34:56.39ID:gdf43CF3 あっちは重複スレ消費してんじゃないの?
615承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:36:51.76ID:aCAiVFkH あっちは初心者用じゃないか
初心者用とそれ以外でフォークしたんだろ
どっかで
初心者用とそれ以外でフォークしたんだろ
どっかで
616承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:38:36.06ID:kLCWGYra617承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:38:50.29ID:ne2vdJv+ 2スレぐらい前だったっけ?
618承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:00:44.99ID:59p1Vltw へーサファイアって香港だったのか
619承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:25:38.77ID:4QTasbo5 本格的に投資でやるならGPU周りの開発状況とかの詳細な情報がほしくなるよな
採掘難易度の上昇度合いの予測も必要だし
設備更新のベターなタイミングを計りたい
結構考える事は多い
採掘難易度の上昇度合いの予測も必要だし
設備更新のベターなタイミングを計りたい
結構考える事は多い
620承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:31:00.77ID:aCAiVFkH コインチェック盗難NEM、匿名コイン「DASH」で資金洗浄か ダークウェブで交換持ちかけも
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/news086.html
犯人、日本人の可能性出てきた
今、盗まれたxemが15% offで買えるらしい
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/news086.html
犯人、日本人の可能性出てきた
今、盗まれたxemが15% offで買えるらしい
621承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:31:09.65ID:gdf43CF3 マイニングリグかと思いきや、テレビ番組用のCGを制作するスタジオのレンダーファームらしい。
1080tiが60枚超でやっぱ熱が問題とのこと。
http://pbs.twimg.com/media/DVB9NHIVoAAGvrK.jpg
1080tiが60枚超でやっぱ熱が問題とのこと。
http://pbs.twimg.com/media/DVB9NHIVoAAGvrK.jpg
622承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:39:40.56ID:y7mIhaFE cpuマイニングってキャッシュが重要みたいだけど、仮に同じ性能のcpuでddr3とddr4で試しても結果同じなのかな
623承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:54:59.98ID:iI1czvdP 全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
624承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:59:32.20ID:gdf43CF3 大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
625承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:09:23.85ID:6PWkoU+K 上新で注文してた3月下旬予定のvegaの入荷予定明後日になったで!
626承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:12:18.19ID:kLCWGYra キャンセル出たんだろうな。
627承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:28:46.04ID:B2A7kGuj やべーキャンセルしないと
629承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:48:11.74ID:5oE8k70d630承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:50:02.60ID:ohxIZmhP テザー白っぽいのか、グラボ売らなくてよかった
632承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:00:51.20ID:5oE8k70d633承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:26:23.87ID:+tmpCFsc スリッパの1950Xでクリナイ回してるとクアッドチャネルとデュアルチャネルの差だけでもハッシュレート2割りくらい違ってくるぞ
634承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:42:11.95ID:BQ1em0v4637承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:03:07.96ID:BQ1em0v4 >>635
アルゴリズムによるだろ、あと内蔵キャッシュの影響が強いって意見と、
次点でランダムアクセス性能って意見だから、
クアッドチャネルでランダムアクセス性能上げたら速くなるの当たり前じゃん?
この一連の流れで内蔵キャッシュが全てって読み取るのはちょっと論理が?
アルゴリズムによるだろ、あと内蔵キャッシュの影響が強いって意見と、
次点でランダムアクセス性能って意見だから、
クアッドチャネルでランダムアクセス性能上げたら速くなるの当たり前じゃん?
この一連の流れで内蔵キャッシュが全てって読み取るのはちょっと論理が?
638承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:06:22.92ID:bjggtpqw BinanceのETH引き出し手数料地味に高い上に最近は頻繁に出金停止かかるようだけどなんなんや
何か危険な感じするしどうせ報酬のBTC払い出しアドレスをフライヤーに変えようかな
ETHに交換してローカルに移せるなら何処でもいいし
何か危険な感じするしどうせ報酬のBTC払い出しアドレスをフライヤーに変えようかな
ETHに交換してローカルに移せるなら何処でもいいし
639承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:27:11.11ID:JnMbAFSz 「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
640承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:27:23.74ID:+tmpCFsc641承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:26.58ID:jhLJtUw1 火災探知機つけた。ホームセンターで売ってる奴がどれだけ信用できるか知らないが。
642承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:37.78ID:BQ1em0v4 じゅっ!じゅうろくう!?
2Mのスクラッチ作るのに?
2Mのスクラッチ作るのに?
643承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:31:15.94ID:dn+ltCiT644承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:41:15.49ID:bjggtpqw BTC結構戻してるように見えるけど下げがきつ過ぎたからまだ全然自律反発の範囲内やな
645承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:35.70ID:FgNLM+0C そして上がり続けるdiff
646承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:45:06.91ID:y7mIhaFE とりあえずメモリ挿せるだけ挿しとけばいいのかな
クロックは高くないけどxeon e7シリーズでキャッシュ40Mくらいだとどれだけ出るんだろ
クロックは高くないけどxeon e7シリーズでキャッシュ40Mくらいだとどれだけ出るんだろ
647承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:51:00.81ID:5GfRAc5r ちょっと元気出てきた?
648承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:52:43.51ID:5GfRAc5r >>644
まーだ。50-80くらいだよ。
まーだ。50-80くらいだよ。
649承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:03.36ID:r3h3zgVf 円天のアルゴリズムはメモリの速度がかなり影響するな
650承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:00:42.42ID:5GfRAc5r yentenは既に掘ったぞ6枚くらいある。
頑張って100万/コインにしてくれよな。
頑張って100万/コインにしてくれよな。
651承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:51.36ID:5GfRAc5r ytn 取引高、7,800円(;´Д`)
652承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:29.95ID:OXsDMy/w ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
653承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:09:49.08ID:5GfRAc5r ハッキリ言って・・・いきなり笑わすな
654承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:10:46.57ID:O6kslSQl おいおいいい感じだな
655承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:30.19ID:a0k+L61o 無差別レスなんだろうけど馬鹿にも程がある
656承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:46.99ID:lO30gXMt NH祭りきたか!
657承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:44.51ID:a0k+L61o やっと潰れたの?
658承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:14:59.46ID:o/ennymL 今週うpされてるニュース女子で須田が
ビットコインをある取引所で買って他の高く売れる取引所で売ることで大儲けできるとかホラぶっこいてるな
触ったこともないからこんな無知を晒せ出せる
ビットコインをある取引所で買って他の高く売れる取引所で売ることで大儲けできるとかホラぶっこいてるな
触ったこともないからこんな無知を晒せ出せる
659承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:10.63ID:a0k+L61o660承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:12.80ID:wEqwFO5Q CCから盗んだ犯人がNEMを格安で売り出したことが好意的に受け取られているのか?
661承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:22:07.26ID:BQ1em0v4 >>659
アービトラージを手動でやるとかアホの極み
アービトラージを手動でやるとかアホの極み
662承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:35:28.26ID:3J+o8Jw4 >>656
このペースだとやりがいもあるんだけどな。
このペースだとやりがいもあるんだけどな。
663承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:49:31.62ID:5GfRAc5r NHはもうガクンと落ちたで
664承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:00:25.22ID:5GfRAc5r 暫くこんな感じやろし軽い気持ちで入ってきた子はどうするか覚悟決めとくときやでー
665承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:01:35.56ID:lRfyS6It これ以上は望まないこの程度で続けさせてほしい
666承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:58.12ID:1XuW9tNH evgaの80tiを10万円で買ったから重軽傷で済んでる
2年保証だし気長に掘り続けるよ
2年保証だし気長に掘り続けるよ
667承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:06:50.04ID:TGI6ZvkX スレが伸びなくなってきたなー
それに反比例してオクのグラボがたくさん出てきたね
でも、この状態でオクで出してる価格で買うやつは・・・
あ、ゲーマーかぁ
さて、そろそろ深夜の安い電力でガッツつり掘る準備をするかのぉ
それに反比例してオクのグラボがたくさん出てきたね
でも、この状態でオクで出してる価格で買うやつは・・・
あ、ゲーマーかぁ
さて、そろそろ深夜の安い電力でガッツつり掘る準備をするかのぉ
668承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:12:20.02ID:DKc1ze/u 知見を積んで4月に判断
669承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:29.99ID:fvkKVxJr オクにライザー付きのグラボが出てる笑
670承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:42.86ID:dV/fq0QH 利益率のいいラデは全然流れない
671承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:24:23.76ID:XqO0D4ZE 普通に今日くらいなら酒が美味いぞ
672承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:25:15.35ID:dA6AdWnX オクの中古まだ高いねえ
投資失敗したと認めてるくせにちょっとでも損したくないとか考えてるうちは買ってやれない残念
投資失敗したと認めてるくせにちょっとでも損したくないとか考えてるうちは買ってやれない残念
673承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:28:40.02ID:/kqQ8kp7 利益率が改善するまで稼働してるリグを減らすわ
だからといってグラボは売らない
高性能グラボ必須のゲームでもやろうと思う
おすすめのゲームある?
だからといってグラボは売らない
高性能グラボ必須のゲームでもやろうと思う
おすすめのゲームある?
675承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:31:09.64ID:5GfRAc5r start citizen
676承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:35:08.01ID:kLCWGYra The Witcher 3: Wild Hunt
677承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:35:46.87ID:p9DDDPLj FF15
680承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:38:04.67ID:9xD6m/AJ むしろマイニングできなくなった方がこの時間掘ってたらいくらだったなとかきにせずにゲームできる
681承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:38:18.89ID:lRfyS6It VRゲーはそれなりにスペック使ってる感あっていいぞ
682承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:38:37.50ID:5GfRAc5r eve onlineでマイニングと経済のお勉強 英語も身につくぞ?
683承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:30.10ID:Ny6W4H+c684承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:44:36.66ID:MSA29Ogr686承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:52:02.65ID:9QiKy7i3 1月の稼ぎ0.8ZCL+200YTN
電気代6000JPY。
まだギリ黒字だけどこれじゃ機材の減価償却は厳しいねえ。
電気代6000JPY。
まだギリ黒字だけどこれじゃ機材の減価償却は厳しいねえ。
687承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:55:50.13ID:fvkKVxJr 今日ぐらいのレートならまだまだ行けるがグラボ流れ出したらdiff急上昇の恐れあり
688承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:56:39.50ID:5GfRAc5r diffが上昇し出したらモナコが輝きだすな。
689承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:01:39.19ID:9xD6m/AJ モナコイン下がってから謎に安定してる
690承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:07:37.48ID:SMHEybPS 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tuA4o6
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tuA4o6
692承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:29:35.77ID:dA6AdWnX MONAは古くからの一部愛好家が儲け度外視で支えてるのと
初心者が入門に掘り出してそのまま他いくのが面倒になって居着いたり
Zaif・BFで円転が容易なのもあって両替先になってたりと
なんだかんだ国産だけあって強い(儲かるとは言ってない
しかし単なる投機先ってだけじゃなくこういうのが本来通貨としては正しいのかもね
初心者が入門に掘り出してそのまま他いくのが面倒になって居着いたり
Zaif・BFで円転が容易なのもあって両替先になってたりと
なんだかんだ国産だけあって強い(儲かるとは言ってない
しかし単なる投機先ってだけじゃなくこういうのが本来通貨としては正しいのかもね
693承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:31:59.37ID:bc07hYOQ 俺も1台ゲーム用にしたいんだけどライザーとx16ってけっこう差出る?
694承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:33:46.56ID:DSb2R373 1割か2割はベンチのスコア落ちる
695承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:34:06.60ID:9xD6m/AJ696承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:35:26.57ID:fvkKVxJr ゲームはVRAMへの転送多いからx1だと差が出るらしい
やったことは無いが
でもx8ならベンチ掛けない限りわからん程度とか言うし気にしなければいいって程度かもね
やったことは無いが
でもx8ならベンチ掛けない限りわからん程度とか言うし気にしなければいいって程度かもね
697承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:47:48.72ID:Ny6W4H+c 起きたらBTC100万行ってそう
698承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:56:58.17ID:dr5o3O+U 130まで戻したら換金したい
あと40頑張って欲しい
あと40頑張って欲しい
699承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:31.33ID:AP/BEycp ゲーマーからの転身組だったけど、暴落で今日縮小しようと思ったんだが、
最後の一日をソロマイニングにかけてみたらモナコイン25枚当たったわ
借金太郎さんありがとう。撤退前に一日だけ運試しみたいならソロもありだと思うわ
最後の一日をソロマイニングにかけてみたらモナコイン25枚当たったわ
借金太郎さんありがとう。撤退前に一日だけ運試しみたいならソロもありだと思うわ
700承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:13:30.28ID:N+h9tL7E ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
704承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:00.55ID:JpbFW/v0705承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:44:35.47ID:JpbFW/v0 そっかパチで例えるとわかりやすいな
換金レートだだ下がりで羽根物でチンタラやってるのがキツくなってきたので一発台に流れるみたいな
カイジくんあかん!それは悪魔の沼や…!
換金レートだだ下がりで羽根物でチンタラやってるのがキツくなってきたので一発台に流れるみたいな
カイジくんあかん!それは悪魔の沼や…!
706承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:48:58.14ID:mxUeH1iX パチんこやってる時点で頭CC
707承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:58:54.59ID:Kg9zpML9708承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:07:59.63ID:gRixaYQM 母さん、僕のあのVIVO、どうしたでしょうね
ええ、先日、whattomineで確変したので bulwarkpoolで掘ったあのVIVOですよ
母さん、bulwarkpoolからWalletに送ったのに、未だに届いてないんです
ええ、先日、whattomineで確変したので bulwarkpoolで掘ったあのVIVOですよ
母さん、bulwarkpoolからWalletに送ったのに、未だに届いてないんです
709承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:11:16.35ID:1X05qAdi あのvivoはwhattomineのdiffが一桁間違ってて稼げるように見えただけじゃん…
710承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:11:27.81ID:JpbFW/v0 bulwarkなんてなかった、いいね?
711承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:17:01.37ID:Kg9zpML9 bulwarkは最近チェーンの分裂が多くて
空堀の危険が高い通貨ナンバーワンですね
空堀の危険が高い通貨ナンバーワンですね
712承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:20:56.87ID:weFV3Odb あのPoolはscam
713承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:28:19.20ID:yvvmO4dl Jaxxってマイニングのウォレットに指定するなって言ってるけど、掃き出し期間長めにしてもダメなん?
714承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:31:06.76ID:Gzdt6kOD715承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:32:16.28ID:NLz5NMBa716承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:32:57.57ID:hMpoo0/h 既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
717承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:51:41.32ID:dh+vkyM0 明日はビットコ100万オーバー
718承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:14:26.73ID:dh+vkyM0 神よ私にだけ黄金のASICを下さい 2億円/day
719承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:29:37.23ID:sA0jxrq/ RX560が補助電源もいらず
価格も安くてマイニングに最適といえる
時点ではGTX1050Tiだ
価格も安くてマイニングに最適といえる
時点ではGTX1050Tiだ
720承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:31:35.91ID:05PWjy8Z 基本、稼ぎ安定マイニングで放置だけど、
ソロ掘り一発当て用リグ欲しいな。やっぱまだまだグラボが足りねーわ。
ソロ掘り一発当て用リグ欲しいな。やっぱまだまだグラボが足りねーわ。
722承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:48:07.12ID:tmIsDKcl 戦いは数だよ兄者
723承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:07:44.90ID:yvvmO4dl 数の暴力。世の中結局金持ってる奴が金持ちになる。
724承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:41:53.51ID:pMCWtCRa パワカラ570来ないってよ
誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品の入荷が遅れており、当初の予定通りに商品をお届けできないことがわかりました。
誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品の入荷が遅れており、当初の予定通りに商品をお届けできないことがわかりました。
725承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:55:57.70ID:yvvmO4dl 世界的に品薄だしシカタナイネ
726承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:58:07.24ID:cToAFPXj リグ24時間つけっぱだからついでに自宅サーバにもしたかったけど
共用回線だからポート開放できないぜfuck
外から弄るときvpnセッション張るのだるいわ
共用回線だからポート開放できないぜfuck
外から弄るときvpnセッション張るのだるいわ
727借金リグ太郎
2018/02/08(木) 06:28:59.51ID:+pNGC55j >>699様
おめでとうございます、、
モナコインは一発60STZぐらいなのですね、、
おいしいなぁ、、アベコインに変えるのも楽ですね、
しかも、、ブロック生成時間も短いときてる、、
国民的通貨ですね、、
おめでとうございます、、
モナコインは一発60STZぐらいなのですね、、
おいしいなぁ、、アベコインに変えるのも楽ですね、
しかも、、ブロック生成時間も短いときてる、、
国民的通貨ですね、、
729借金リグ太郎
2018/02/08(木) 07:13:13.68ID:+pNGC55j ソロ掘りの魅力は確変にありますね、、
先週からHUSHというコインを掘っていますが、、
ハッシュレートは約4M塩s、4k塩で
立ち向かってるわけです、、
およそ1000分の1の戦いですね、、
2分31秒にブロックがオギャー!
し、、そのオギャー!を1番に見つければ、、
なんと、、
12.5HUSHゲット、、
8192分の1以上、特殊SP
のゴッドのzecに挑むのもよしです、、
ソロ掘りの地獄、、沼も味わえます
先週からHUSHというコインを掘っていますが、、
ハッシュレートは約4M塩s、4k塩で
立ち向かってるわけです、、
およそ1000分の1の戦いですね、、
2分31秒にブロックがオギャー!
し、、そのオギャー!を1番に見つければ、、
なんと、、
12.5HUSHゲット、、
8192分の1以上、特殊SP
のゴッドのzecに挑むのもよしです、、
ソロ掘りの地獄、、沼も味わえます
730承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:24:47.36ID:+VvvMY+b マイニング効率割と回復してきた気がする
12月2000jpy/dayだったのが
小kの所900jpy/dayぐらいまで落ちてたのが
今は1200jpy/day位になってる
12月2000jpy/dayだったのが
小kの所900jpy/dayぐらいまで落ちてたのが
今は1200jpy/day位になってる
731承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:40:36.32ID:qJJKNrQO 尼のパワカラ2個注文したけどどっちも駄目だった
当てにして変態ライザー一式用意しちまったよ
当てにして変態ライザー一式用意しちまったよ
732承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:03:25.45ID:UfiHVK5I733承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:14:44.98ID:qJJKNrQO >>732
寸前までその表示だったよ。ウチは2/8配達予定で昨日の夜までその表示だった
おかげで余計に期待しちゃったんだよ
まあ、3万以下だから気長に待ってもいいや
これで尼の未発送はmsi570x2 パワカラ570x2の合計4台
春頃に一気に来ても困るなw
寸前までその表示だったよ。ウチは2/8配達予定で昨日の夜までその表示だった
おかげで余計に期待しちゃったんだよ
まあ、3万以下だから気長に待ってもいいや
これで尼の未発送はmsi570x2 パワカラ570x2の合計4台
春頃に一気に来ても困るなw
734承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:17:29.81ID:Dxzxfnir これな
お届け予定日: お届け予定日をお知らせするにはもう少し時間がかかります。
お届け予定日が分かり次第、Eメールでお知らせいたします。
お届け予定日: お届け予定日をお知らせするにはもう少し時間がかかります。
お届け予定日が分かり次第、Eメールでお知らせいたします。
736承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:19:43.07ID:71mHbGIB konozamaはいつものことだから
737承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:22:38.18ID:gRixaYQM 大容量のチタニウム電源をAmazonしたけど納期を5日過ぎても届かない
738借金リグ太郎
2018/02/08(木) 08:25:06.13ID:+pNGC55j わたし まいなーだから
アキバにGPU買いにいっちゃうわ
ワイ マイナーや
なんちゃって、、
名曲ですね、、うん、、
カタルシス感じちゃう、、
おかあさんも女だったわけで、、
マイナーも昔は、、
ベンチマークマンだったわけです、、
マイニングに出会えてよかった!
アキバにGPU買いにいっちゃうわ
ワイ マイナーや
なんちゃって、、
名曲ですね、、うん、、
カタルシス感じちゃう、、
おかあさんも女だったわけで、、
マイナーも昔は、、
ベンチマークマンだったわけです、、
マイニングに出会えてよかった!
742承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:43.25ID:Bja4dOIS746承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:49:07.70ID:hawxqZaG konozama 未定のメール来てた
MSIの8Gなら明日発送ですぐ手に入りそうだがあの値段ではなあ
MSIの8Gなら明日発送ですぐ手に入りそうだがあの値段ではなあ
749承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:04:09.33ID:UfiHVK5I グラボかき集めるよりxeonかスリッパかき集めてクリナイ掘ってるほうが効率いい可能性
さすがにないか
さすがにないか
750承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:09:40.48ID:1X05qAdi 電気代の割合がでかすぎて利益2割強の違いで実利が4割変わってくる
ワッパと効率を極限に高められる570のサムスンメモリのやつかゲフォ1070 1080tiあたりがいいわ
ワッパと効率を極限に高められる570のサムスンメモリのやつかゲフォ1070 1080tiあたりがいいわ
751承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:09:51.87ID:5z7+W9MT オク出品数絶賛増加中
752承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:14:27.33ID:tgJRvL34 JIMCoin掘ってやれよ
753承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:15:01.86ID:6PfJZZiE 書き込みログをブロックチェーンに刻むのかよ
754承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:16:52.23ID:5z7+W9MT 5chのレス刻め
755承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:21:01.03ID:028jkfn7 2080っていつ出るのよ?
756承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:23:30.47ID:+VvvMY+b 1180が先じゃないの?
757承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:30:23.58ID:4BaPsDI2 1180Tiがその後か
758承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:34:41.29ID:Wj2zM7LL もう少し相場下がればdiff下がるかな
760承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:49:52.68ID:GGG3KHQ/ 次のゲフォはパスカルリフレッシュともいわれてるマイナーチェンジだからなぁ
たぶんラデの4xxと5xxの違いぐらいしかないんじゃないの?
まあ性能よければリファでもいいから増設するけど
たぶんラデの4xxと5xxの違いぐらいしかないんじゃないの?
まあ性能よければリファでもいいから増設するけど
761承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:02:28.46ID:Z3kyBLG+ ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
762承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:08:10.71ID:9z3uqqic なんの話だ
764承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:21:42.78ID:otCfrhlX 聞きたいですがwhatmine調べで1080tiでイーサマイニングだと減価償却まで1年半くらいですが、こんなもんでしょうか?
766承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:23:52.10ID:nErWyZZP767承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:27:14.75ID:otCfrhlX すみません初心者スレ行きますねありがとうございました
768承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:48:17.02ID:UfiHVK5I xeon機組み替えようとしてるけどEPYCもいいですね
769承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:02:40.32ID:lyTWh6vm ニース、0.005BTCからの外部ウォレット払い出しを画策中
770承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:07:09.35ID:fN4ydIbU 今BTCの送金手数料最低にしても余裕で届くぞ。
772承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:09:33.51ID:mxUeH1iX 30塩のパワーあるけど
モナコインをソロでほったらどの位いけるかな?
モナコインをソロでほったらどの位いけるかな?
773承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:19:55.44ID:lyTWh6vm 1050ti8枚リグだとイーサで大体100Mh/s
どっかのクラウドマイニングに頼むのと同じ数値でるのよね
ニースだと800円くらいか今のレートで
どっかのクラウドマイニングに頼むのと同じ数値でるのよね
ニースだと800円くらいか今のレートで
774承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:23:37.52ID:ubbRuhAl 今1050tiを1枚25000円も出して買うか?
10000円ちょいで買えた頃は隠れた高コスパGPUだったが、今からは無いよ。
高く売れて、使ってた身からすれば嬉しかったけどな。
equihashもcryptonightも行けて十分稼がせて貰った。
10000円ちょいで買えた頃は隠れた高コスパGPUだったが、今からは無いよ。
高く売れて、使ってた身からすれば嬉しかったけどな。
equihashもcryptonightも行けて十分稼がせて貰った。
775承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:42.51ID:lyTWh6vm だからオレは1万ちょいのとき20枚以上買ってる
分かってるやつならちゃんと動いてる。560が安かったときと一緒
分かってるやつならちゃんと動いてる。560が安かったときと一緒
776承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:11.95ID:BiKD3hoY 560も今1日100円くらいにしかならんからきついな
777承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:35:26.13ID:+Nzcpn4y 過去の特価なら去年夏前に470を1万買ってイーサ29Mh/sで回してるのが勝ち組
1070も3万円台の時期あったな
1070も3万円台の時期あったな
780承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:40:26.86ID:GGG3KHQ/ 撤退勢が安値で流してくれればいいけど、海外ではまだまだ儲かるからなかなか安くならないな
落札相場が秋口の安値新品と同等だし
落札相場が秋口の安値新品と同等だし
781承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:41:46.16ID:PHZSIxhA 560とかで組むとライザー代だけで1060買えそう
組んだり売ったりするのも面倒そう
水冷おじ的な趣味の世界って感じでやってみたい気もするがまぁやりたくない
組んだり売ったりするのも面倒そう
水冷おじ的な趣味の世界って感じでやってみたい気もするがまぁやりたくない
782承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:42:36.05ID:nhV2e4JL 俺も最近グラボを水冷にしてみたくてたまらん
783承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:48:37.65ID:wfG84XOM CPUと違ってクラボは水冷ブロック使い回せないからめんどくさい
785承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:58:47.51ID:3Sf1Oe91786承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:02:19.68ID:nhV2e4JL cpuのが使いまわせる下駄売ってるなあ
787承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:02:40.90ID:FrOt0Nsl nVidiaの次のカードはPascal RefreshでメモリがGDDR5X、性能10数%アップで、GDDR6になるのはその次のVoltaからって噂だよ。
60、70がメインの人はちゃんと調べた方がいいと思うよ。
60、70がメインの人はちゃんと調べた方がいいと思うよ。
795承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:17:15.21ID:ubbRuhAl 今は1050tiや560じゃdiff上昇に耐えられないから
新興コインをちょいちょい掘らせとくくらいしか使い道無いよ。
逆に言えば、この手の用途なら十分収益化のチャンスがあるけどな。
ま、12月末からは、何が何でもZCLを掘ってBTCP貰っとけって
状況だったから、1080ti以外選択肢が無かったわけだけど
月末になったらまた状況も変わるだろうよ。
新興コインをちょいちょい掘らせとくくらいしか使い道無いよ。
逆に言えば、この手の用途なら十分収益化のチャンスがあるけどな。
ま、12月末からは、何が何でもZCLを掘ってBTCP貰っとけって
状況だったから、1080ti以外選択肢が無かったわけだけど
月末になったらまた状況も変わるだろうよ。
796承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:22:39.63ID:DHMrir0A 水冷は男のマロンなんや
797承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:22:50.07ID:3Sf1Oe91 ek-fc radeon vega
125usd
これなら完璧だな。
お高いので叔父の工場で自作するか。
春先になったら
vegaは売ってしまう
水冷化
いずれかに舵を切るとしよう。
125usd
これなら完璧だな。
お高いので叔父の工場で自作するか。
春先になったら
vegaは売ってしまう
水冷化
いずれかに舵を切るとしよう。
798承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:28:53.82ID:r7TAgBbm 日尼の変態ライザー1000円切った
800承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:00:51.61ID:BiKD3hoY 変態ライザーってどれのことや
802承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:03:35.64ID:r7TAgBbm 変態ライザーは板からUSB端子がニョキニョキ生えてるやつ。
インターフェースの新着ランキングにあるぞよ。
インターフェースの新着ランキングにあるぞよ。
803承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:07:21.52ID:1X05qAdi 560無改造だと10mhくらいだから入ってくるのは\80程度
改造後で13mh \100
電気代で40円弱出ていく
改造後で13mh \100
電気代で40円弱出ていく
804承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:09:17.07ID:PbbxKry6805承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:11:20.91ID:2VZ8qVjE 560は入門用でいいと思う
でもその560も買い漁られて
馬鹿みたいな値が付いてる
でもその560も買い漁られて
馬鹿みたいな値が付いてる
806承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:13:27.47ID:GWa3e8Aj クソコテは巣に帰れや
まじで
まじで
807承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:15:03.37ID:nhV2e4JL k-outdoorってやつか
しかしどれもなんで端子外に出さないんだろう
外に出してくれたらマザボをpcケースに入れられるのに
しかしどれもなんで端子外に出さないんだろう
外に出してくれたらマザボをpcケースに入れられるのに
808承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:17:53.60ID:nhV2e4JL 意外だな送料ゼロ円かよ!?
811承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:30:32.58ID:PbbxKry6812承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:32:57.93ID:nhV2e4JL814承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:57:39.61ID:lEl3S++9815承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:17:49.12ID:SZwDtqYX 速報 バイナンスゴックス疑惑
817承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:34:47.34ID:+VvvMY+b ビットフライヤーがクリプタクトと提携か
連携がきっちりすれば税金計算非常に簡単になるな
連携がきっちりすれば税金計算非常に簡単になるな
818承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:05:03.52ID:mxUeH1iX821承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:15:53.01ID:+nsE+Pfh メンテからゴックスを連想するようになったのは偽のせいだよな。
822承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:18:08.26ID:IqZDhpe1 英語読めないガイジがこんなとこにもおったんか
823承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:18:58.10ID:EwudfKfQ BTCPの公式がバイナンスロゴ貼ってるから期待age
824承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:19:59.93ID:NLz5NMBa 置いとくならcryptopiaにしとけ
世界の怪しい金が行きまくってるんで
あそこは誰も狙わんだろ
規制されたら困るんで
逆に規制されて無くなる可能性はかなり大きいが
その場合は事前に動きがある
世界の怪しい金が行きまくってるんで
あそこは誰も狙わんだろ
規制されたら困るんで
逆に規制されて無くなる可能性はかなり大きいが
その場合は事前に動きがある
826承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:31:08.18ID:nQMrZB4W バイナンスってさ、簡単に25パーとか買えるじゃんか、そしたらね、小数点になってるわけよ。小数点が売れないし買えないわけよ、実質3000円ぐらいこうそくされてう。なんか、いいほうほうない、?
828承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:32:28.56ID:nhV2e4JL 橋の事言いたかったのかも知れん
829承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:33:46.30ID:V7cLeZqO 【初心者用】スレ58の298でマザーのBIOS飛んだ変態ライザーの
ヒートシンク剥がしてみたけど目視で分かる範囲には
ハンダブリッジとかは無かったから生贄用のマザボは必須かも。
追加で日尼960円のをポチって見たから到着したら試してみる。
ヒートシンク剥がしてみたけど目視で分かる範囲には
ハンダブリッジとかは無かったから生贄用のマザボは必須かも。
追加で日尼960円のをポチって見たから到着したら試してみる。
830承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:34:49.26ID:2VZ8qVjE まだCCGOXから二週間やぞ...
832承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:54:27.01ID:idm9vuQN 1800Xとelsa1060:6gbと兜3とabee j07rの組み合わせでCPU temp Max56度 VGA temp Max60度だったを!
833承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:54:59.38ID:qHnNomss いろいろな取引所に捜査が入ってるけど、
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
834承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:58:40.07ID:NLz5NMBa835承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:59:58.95ID:cwde38IU マルチシグアドレスなってるし大丈夫と思いたいけど
ユーザー側に与えられてる鍵ってどこにあんだろ
ユーザー側に与えられてる鍵ってどこにあんだろ
836承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:02:37.82ID:12IO1LRX おい、バイナンスにログインできなんんだが。
837承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:02:41.59ID:W4DYLaQG どんなGOXネタもネタと割り切れないのがこの世界だからな
毎月どっかでGOXしてる
毎月どっかでGOXしてる
838承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:09:53.30ID:J/HL7S4g マイニングでもトレードでもなく、GOXするのが一番確実に儲かるってのかコンセンサスみたいになってるわな。ヤクザやマフィアとかも目つけてるだけあるわ
839承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:10:48.85ID:J/HL7S4g 振り込め詐欺軍隊がGOX軍隊にならないか心配だわ
840承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:14:37.42ID:J/HL7S4g 高校生でもこの前GOXしてたしな
システムや法整備が整うまではGOX前提で考えてる位で丁度よい
システムや法整備が整うまではGOX前提で考えてる位で丁度よい
841承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:43:35.32ID:mxUeH1iX842承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:47:40.27ID:EwudfKfQ この世界に真っ当などというものはないw
843承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:50:37.92ID:EwudfKfQ846承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:52:23.79ID:nhV2e4JL でも売れるから付けんだよなあ?
847承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:55:11.84ID:yvvmO4dl 店舗中古在庫一掃の始まり
848承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:56:16.61ID:EwudfKfQ849承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:58:29.47ID:yvvmO4dl VGA購入制限の表示を見る時代が来るなんて誰が思ったよ。
850承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:58:54.35ID:EwudfKfQ 29800で買った1060/6Gも同じ値段くらいで売れたりしてw
851承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:02:15.17ID:EwudfKfQ 九十九は購入制限1グループ1枚だとさw
クロシコ1070Ti/60980税別とか
クロシコ1070Ti/60980税別とか
852承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:03:09.48ID:IkvTTxjI 1060-3G 2枚あるから売りたくなってくるな
853承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:04:51.50ID:EwudfKfQ 1050以下は確実に売り時だよな。
854承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:05:43.56ID:6PfJZZiE なんとなくバランス悪い気がしてリグ組みなおしたけど疲れた
855承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:08:00.99ID:ZALwMP3n856承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:08:15.24ID:SZwDtqYX 最近リグ見てない日とかある
857承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:09:15.23ID:EwudfKfQ じゃんぱら中古税込
クロシコ1060/6G 34800
MSI 1070 52800
クロシコ1080 69800
ASUS 1080Ti 96800
すげーなw
クロシコ1060/6G 34800
MSI 1070 52800
クロシコ1080 69800
ASUS 1080Ti 96800
すげーなw
858承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:11:43.71ID:mxUeH1iX859承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:18:12.77ID:uT1m/QUp 1080tiのminiが届いたら1050を売るつもりなんだが
なかなか届かないから売れねぇわ。
なかなか届かないから売れねぇわ。
861承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:32:17.91ID:+nsE+Pfh 前月まで100万だったビットコインを200万で売って平気な人が
グラボが3割ばかりボッタクリすることにキリキリ言うのはおかしいだろ。
グラボが3割ばかりボッタクリすることにキリキリ言うのはおかしいだろ。
862承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:38:34.62ID:2VZ8qVjE メルカリはやめとけ
ヤフオクか楽天の方がいい
ヤフオクか楽天の方がいい
863承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:16:12.05ID:Gzdt6kOD 店はそこまで利益取ってないやろ
というかパソコン工房とかPCデポですら年始から中旬にかけてまではネット価格よりも格段に安かったし在庫もあったしな
単純にメモリ価格高騰とか高値じゃないと海外に引き抜かれていくからだろ
というかパソコン工房とかPCデポですら年始から中旬にかけてまではネット価格よりも格段に安かったし在庫もあったしな
単純にメモリ価格高騰とか高値じゃないと海外に引き抜かれていくからだろ
864承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:21:38.14ID:cog1UKzB nhなめてんのかーーー
ビットコイン回復してるのにあ上がらんぞ!!ゴラ!!!
ビットコイン回復してるのにあ上がらんぞ!!ゴラ!!!
866承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:23:50.74ID:mJI14dIW もうバブル終わったし
グラボの値段暴落してくれていいんじゃよ
まだグラボ高いのは電気代より利益出ればなんでもええってことなんか
グラボの値段暴落してくれていいんじゃよ
まだグラボ高いのは電気代より利益出ればなんでもええってことなんか
867承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:25:35.18ID:cog1UKzB869承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:32:58.45ID:cog1UKzB おいおいNHでハッシュ買いしている人増えてへんか?
どんだけボリやがるんや
どんだけボリやがるんや
870承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:35:54.29ID:+nsE+Pfh871承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:38:53.64ID:4UgUitP7 今からゲフォ1070,1080買うとかやめといた方がええのんか?
872承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:39:18.19ID:1X05qAdi 去年9〜11月中旬も報酬こんなもんだった
このまま踏みとどまれば増強していいくらい
このまま踏みとどまれば増強していいくらい
873承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:40:49.88ID:cog1UKzB 上げ路線ならともかく今後はわからへんでな
過去の栄光はあてにならん。信者になれるかどうか。
過去の栄光はあてにならん。信者になれるかどうか。
874承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:41:06.80ID:sA0jxrq/ NiceHash落ちてね?
875承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:41:44.92ID:cog1UKzB おちてるw
ワイの声が聞こえてヤババって思ったんかな笑
ワイの声が聞こえてヤババって思ったんかな笑
876承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:42:24.72ID:BiKD3hoY 偽落ちてんな
877承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:42:45.68ID:cog1UKzB だって50円の違いっておかしいぞ。いくら何でも。
879承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:43:22.14ID:+nsE+Pfh880承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:45:15.48ID:1P59bvQY また元に戻ってきてんね
もうちょい電気代≒報酬+αが続くかと思ったわ
もうちょい電気代≒報酬+αが続くかと思ったわ
881承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:47:59.24ID:BiKD3hoY と思わせておいてまたズドンと下げる流れですよこれは
882承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:48:37.98ID:sA0jxrq/ Nice動いたな
883承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:50:30.56ID:GXUh5oJA 今は上げ下げ繰り返しながら水準が下がってるからな
884承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:50:35.42ID:UWXQ33cs 報酬しばらくはあまり上がらないで欲しいな
なるべく人が増えない方がいい
なるべく人が増えない方がいい
886承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:53:23.93ID:cog1UKzB887承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:57:21.38ID:W4DYLaQG CCは結局どうなるんだろうな
あんまりいいニュースがないからCC復活ぐらいはしてほしい
あんまりいいニュースがないからCC復活ぐらいはしてほしい
888承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:02:44.48ID:RT9ZhPnz 頭CC民でフライヤに避難してたらビットコ板取引で手数料取るようになったからまた引っ越しだお。
889承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:10:26.01ID:rHKhmToA 取引所にあるコインのアルゴとdiffと価格を片っ端から調べてawesomeに登録しまくったら
グラボ1枚500円くらい掘れるのが結構見つかった
良さそうなのをプロフィットスイッチに入れて掘ってる
グラボ1枚500円くらい掘れるのが結構見つかった
良さそうなのをプロフィットスイッチに入れて掘ってる
891承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:19:54.91ID:iFwrUbW9 わい実家民おかんに電気代を全部払わせる
894承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:28:54.36ID:aHZtlkN8 やりすぎるとおかんgox待ったなしやで
896承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:25.48ID:rHKhmToA897承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:20.47ID:yQXotzEo 口チャックしろよ
898承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:42:42.92ID:yvvmO4dl アルトコインとビットコの価格差が狭くなってる時にnh使うのって損じゃね?
>>871
今から始める訳じゃないなら買ってももいいと思うよ。元取ってるブラボが追加分の回収を早めてくれる。
今から始めるなら、初期投資回収期間の1〜2年を覚悟できるのなら買っていいと思うよ。
ワイは覚悟して震える手で3台の80tiを開封した。
>>871
今から始める訳じゃないなら買ってももいいと思うよ。元取ってるブラボが追加分の回収を早めてくれる。
今から始めるなら、初期投資回収期間の1〜2年を覚悟できるのなら買っていいと思うよ。
ワイは覚悟して震える手で3台の80tiを開封した。
899承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:18.17ID:PbbxKry6900承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:54:58.73ID:Gzdt6kOD フォークするすこし前に中古の1080のファンが不調って書いたたけどついに本格水冷にチャレンジや!
全部中華だけどなw!
米アマゾンで「水漏れしたけどシリコン塗ったら止まったぜハハハ安くて最高☆4」みたいなこと書かれてたからリークチェックだけはしっかりするぜ
全部中華だけどなw!
米アマゾンで「水漏れしたけどシリコン塗ったら止まったぜハハハ安くて最高☆4」みたいなこと書かれてたからリークチェックだけはしっかりするぜ
901承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:02:37.62ID:mPDk5ylq リグで水冷ってすぐ下にマザーありそうだけど大丈夫なんか
902承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:07:13.90ID:mxUeH1iX Windows10で組んでるリグの1つがメモリを4Gにしてから
1日1回なぜか落ちる様になりました。
1060 6G 8枚
電源 2つにわけてます。
GPUメインのマイニングなのでメモリは4GBでいいと思ってましたが
安定稼働させる為には、8GBあった方がいいのでしょうか?
稼働中は、2GBもメモリ使っていない様ですが
1日1回なぜか落ちる様になりました。
1060 6G 8枚
電源 2つにわけてます。
GPUメインのマイニングなのでメモリは4GBでいいと思ってましたが
安定稼働させる為には、8GBあった方がいいのでしょうか?
稼働中は、2GBもメモリ使っていない様ですが
903承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:13:59.14ID:ScSNNSuT 仮想メモリ
906承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:16:02.83ID:iOTp7ElF 電圧やろな
907借金リグ太郎
2018/02/08(木) 21:17:02.07ID:+pNGC55j スーパーフィッチが悪さしてるとか、、
908承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:17:22.41ID:EuK0dSbB ソフトによってはメモリは要る
909承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:20:02.84ID:Gzdt6kOD910承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:22:29.86ID:+ET1IgbB 必殺の観賞魚水槽水冷
911承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:39:39.45ID:yvvmO4dl カード一枚一枚にブロック付けてたら額が凄い事になりそうだから、ワイはケース内をラジエーターで冷やす方式を考えてる。
カードの数が凄いからブロックで冷却するのと比べたらかなり効率は落ちると思うけど。
カードの数が凄いからブロックで冷却するのと比べたらかなり効率は落ちると思うけど。
913承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:50:40.20ID:UcKEQBbM >>902
まずメモリの不具合を疑って、MEMTEST86を回してチェックする。
メモリソケットに刺さっているように見えて、完全に刺さっていない場合がある。
念のため、アルコールで端子を拭いてみる。意外と汚れている場合がある。
メモリ1枚しかないなら、指定されたスロットに刺す。
(1枚目メモリ用のスロットは決まっている)
思いつくのはこんなところか。
まずメモリの不具合を疑って、MEMTEST86を回してチェックする。
メモリソケットに刺さっているように見えて、完全に刺さっていない場合がある。
念のため、アルコールで端子を拭いてみる。意外と汚れている場合がある。
メモリ1枚しかないなら、指定されたスロットに刺す。
(1枚目メモリ用のスロットは決まっている)
思いつくのはこんなところか。
914承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:57:56.47ID:q+HUGLdd 仮想通貨
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
915承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:03:06.26ID:+nsE+Pfh916承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:06:17.80ID:71mHbGIB 糞尼570konozama
死ね
死ね
917承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:07:14.93ID:NLz5NMBa918承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:12:27.74ID:Dxzxfnir オクで新品の1080Tiが13万とかで落札されてんのな
買って掘る気かね
買って掘る気かね
919承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:15:35.68ID:yvvmO4dl 部屋寒いと思ったら3枚中2枚止まってた。どないした。
920承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:18:37.65ID:0bL5QCMR921承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:20:04.80ID:mxUeH1iX922承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:25:40.12ID:mxUeH1iX923承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:27:41.62ID:NLz5NMBa なんか戻ってきてるな、、、
もう少しこの辺で停滞しててもいいけどな
もう少しこの辺で停滞しててもいいけどな
924承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:28:22.06ID:sHbPvp+N925承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:35:54.34ID:Dxzxfnir 相場は戻ってきてるがdiffは絶賛上昇中
926承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:39:05.78ID:iivQJyjd928承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:41:55.19ID:mxUeH1iX929承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:55:45.00ID:Gzdt6kOD 不良品のメモリーの領域を二枚で使ってるときには欠損のある領域を使わなかったため落ちなかった・・・みたいな感じなんかな
エラーチェックは一回かけておくといいかもね
>>915
継ぎ手にシリコーンでシーリングは必要かも。パーツも中華だしw
ポンプ並列で冗長性UPは安上がりで対策としてはいいかもしれん。いいものでも壊れることはあるんだし
エラーチェックは一回かけておくといいかもね
>>915
継ぎ手にシリコーンでシーリングは必要かも。パーツも中華だしw
ポンプ並列で冗長性UPは安上がりで対策としてはいいかもしれん。いいものでも壊れることはあるんだし
930承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:56:15.80ID:V7cLeZqO 紙でGPUのx1相当の部分以外マスクしたらウチにある認識しないpcieのライザー
全部認識したんだけどこれって既出?
全部認識したんだけどこれって既出?
931承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:58:08.19ID:Dxzxfnir まともな日本語書け
932承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:00:30.80ID:LTVGE90/ ま
と
も
と
も
933承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:02:56.35ID:0/wt0BVk934承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:03:12.09ID:G46ND5Zk935承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:04:49.40ID:71mHbGIB 燃えるぞぉ〜
936承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:05:40.43ID:71mHbGIB 2月9日までにお届け予定
未発送
明日届いたら笑う
未発送
明日届いたら笑う
938承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:12:07.80ID:V7cLeZqO940承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:22:53.42ID:V7cLeZqO >>939
試してないけどCUDAコアが1080の役1/50位だから確実に赤字になると思う。
ライザーの動作チェック以外には役に立ちませんねぇ。
(逆に動作チェックでぶっ壊れても全く痛くないという利点はあるかも)
試してないけどCUDAコアが1080の役1/50位だから確実に赤字になると思う。
ライザーの動作チェック以外には役に立ちませんねぇ。
(逆に動作チェックでぶっ壊れても全く痛くないという利点はあるかも)
942承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:26:59.36ID:weFV3Odb 電源側6pinからペリフェラル4ピンのケーブルって自作出来る?
943承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:29:06.51ID:Dxzxfnir 電源ケーブル系は千石行けば何でも自作出来る
944承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:29:51.77ID:V7cLeZqO945承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:36:16.99ID:BQmO525l こんにちは、地震の方は大丈夫でしたか?
946承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:37:03.67ID:V7cLeZqO こんばんは、こちらは少し揺れただけでしたね。
947承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:37:59.46ID:weFV3Odb ライザーカードの給電にペリフェラルのケーブル使ってんだけど、新しく買ったThermaltakeの電源にペリフェラルのケーブル1本しか入ってなくて、
試しにCorsairの余ったヤツ使ってみたけど、新しいThermaltakeの電源にCorsairのケーブルだとライザーのLEDは光るけどグラボが動かんのよね。
そのケーブルはCorsairの電源で使うと普通に使えるんだけど。
なのでThermaltakeに付いてたSATAをバラしてペリフェラルのケーブルを自作出来んかなと。
試しにCorsairの余ったヤツ使ってみたけど、新しいThermaltakeの電源にCorsairのケーブルだとライザーのLEDは光るけどグラボが動かんのよね。
そのケーブルはCorsairの電源で使うと普通に使えるんだけど。
なのでThermaltakeに付いてたSATAをバラしてペリフェラルのケーブルを自作出来んかなと。
948承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:40:27.57ID:Gzdt6kOD たぶんライザーカード用の電源だろうから5Vはいらないんじゃない?
電源側6Pinって書いてあるからおそらくプラグイン電源のケーブルを自作したいのかな?
コネクタも探せばあるから作れないことはないと思う・・・
電源側6Pinって書いてあるからおそらくプラグイン電源のケーブルを自作したいのかな?
コネクタも探せばあるから作れないことはないと思う・・・
950承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:41:30.62ID:71mHbGIB 地震でリグ倒壊
951承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:42:17.28ID:weFV3Odb そんな大地震やったん?
952承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:43:58.79ID:V7cLeZqO >>947
多分ピンアサインが違うから5Vと12Vのどちらかしか給電されてないんじゃないかと思う。
ばらせる感じのコネクタならいけるんじゃないかと思うけどどんなコネクタ?
マザーの24pinとかVGAの6pinみたいな感じの種類のコネクタなら簡単にばらせるで
多分ピンアサインが違うから5Vと12Vのどちらかしか給電されてないんじゃないかと思う。
ばらせる感じのコネクタならいけるんじゃないかと思うけどどんなコネクタ?
マザーの24pinとかVGAの6pinみたいな感じの種類のコネクタなら簡単にばらせるで
953承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:43:58.95ID:V7cLeZqO >>947
多分ピンアサインが違うから5Vと12Vのどちらかしか給電されてないんじゃないかと思う。
ばらせる感じのコネクタならいけるんじゃないかと思うけどどんなコネクタ?
マザーの24pinとかVGAの6pinみたいな感じの種類のコネクタなら簡単にばらせるで
多分ピンアサインが違うから5Vと12Vのどちらかしか給電されてないんじゃないかと思う。
ばらせる感じのコネクタならいけるんじゃないかと思うけどどんなコネクタ?
マザーの24pinとかVGAの6pinみたいな感じの種類のコネクタなら簡単にばらせるで
954承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:44:37.76ID:lQwoDmK3 リグの下敷きになって行方不明者多数
955承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:44:57.34ID:+nsE+Pfh 震度2
ライザーの上に支え一切無しで
グラボ直立させてた連中は倒しただろ。
ライザーの上に支え一切無しで
グラボ直立させてた連中は倒しただろ。
956953
2018/02/08(木) 23:45:19.44ID:V7cLeZqO 連続投稿スマソ
チャタリング発生したっぽい
チャタリング発生したっぽい
957承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:46:16.25ID:Gzdt6kOD >>947
ピンアサインが他社になったり同社製でもシリーズが変わると違うときがあるから
それさえ変更できれば動くはずだよー
素材があるならコネクタ内のピンを抜き替えて新しいThermaltake用のピンアサインに変更できればOKだと思うよ
ちゃんとテスター使って確認しながらやれば行けると思う。
ピンアサインが他社になったり同社製でもシリーズが変わると違うときがあるから
それさえ変更できれば動くはずだよー
素材があるならコネクタ内のピンを抜き替えて新しいThermaltake用のピンアサインに変更できればOKだと思うよ
ちゃんとテスター使って確認しながらやれば行けると思う。
958承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:47:08.08ID:Dxzxfnir959承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:49:45.39ID:weFV3Odb960承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:51:26.82ID:6PfJZZiE ジョーシンのヴェガ発想されたまた部屋が暑くなるな
961承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:51:29.81ID:mPDk5ylq ライザー用の給電は3.3vを5vから作ってるはず
963承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:56:50.81ID:hoC5BtVi 電源足りなくて困ってるわ
964承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:57:42.33ID:Gzdt6kOD965承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:58:55.14ID:V7cLeZqO966承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:17:46.00ID:B/uvT5wT 相場的にはG20までここ一週間ぐらいのレンジで適当に動くのかもな
ややこしいのはグラボの流通が回復したとき
強烈なdiff上昇が起こりそう
BTC6000ドルぐらいまで下がってればグラボ買ってまで掘る奴は少なそうだが
ややこしいのはグラボの流通が回復したとき
強烈なdiff上昇が起こりそう
BTC6000ドルぐらいまで下がってればグラボ買ってまで掘る奴は少なそうだが
967承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:34:18.87ID:YqWFIxUi968承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:35:42.14ID:B/uvT5wT 何言ってんだこいつ
重度知的障害者にレス権無いぞ
重度知的障害者にレス権無いぞ
969承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:15:53.73ID:dFnzh/5W 仮想通貨って言っても価値を担保してるのは基軸通貨な訳だから金融危機が来たら共々焼け野原なんだろうな
970承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:17:08.94ID:wInvwol5 そもそも仮想通貨じゃなくて
暗号通貨な。
アホども。
暗号通貨な。
アホども。
971承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:28:28.13ID:dFnzh/5W じゃあそう呼んだら良いんじゃね
俗称なんて誰も気にしてないが
俗称なんて誰も気にしてないが
972承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:45:58.30ID:bcQTrBsq 楽して稼げるなら呼び方なんでなんでもいいんじゃね?
973承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:57:03.94ID:T6qwWgvH >>970
どっちでもいいだろ
どっちでもいいだろ
974承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:59:06.94ID:xhT8BtEE 英語の文献見るとcryptocurrencyも、virtual currencyも両方つかわれてんだよね。
だから暗号化通貨も仮想通貨もどっちも正解だね。
だから暗号化通貨も仮想通貨もどっちも正解だね。
975承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:00:17.64ID:H17gRc9g wikiだと「暗号理論を用いて取引の安全性の確保、
およびその新たな発行の統制をする仮想通貨である」
略して暗号通貨なのかな?
暗号化されてるわけじゃないのに暗号化されてるみたいだ
およびその新たな発行の統制をする仮想通貨である」
略して暗号通貨なのかな?
暗号化されてるわけじゃないのに暗号化されてるみたいだ
976承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:01:31.99ID:PApbCBqs マイニングだと暗号通貨、現物取引上だと仮想通貨が言葉として適当かと
977承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:04:21.11ID:T6qwWgvH だからどうしたのレベル
978承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:04:50.54ID:bcQTrBsq 面倒だし「ポイント」でよくね?
979承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:15:47.80ID:dFnzh/5W 日本だとロックマンで海外だとメガマンみたいなもん
980承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:25:05.69ID:idyuyPcG ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/FmBSQh
https://goo.gl/FmBSQh
981承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:28:27.56ID:j18oFiI7 全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
982承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:59:57.81ID:bcQTrBsq 量子コンピューター作ってブロックチェーンに繋いで、マイニング総取りしたいわー。
983承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:05:07.97ID:dFnzh/5W またダウマイナス1000だね
BTCに影響不可避やろ
BTCに影響不可避やろ
984承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:36:48.66ID:2CRCcSWg ダウが下がるとビットコへ資金が流れる事にはならんのやな
985承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:40:56.30ID:MaFYhPaL 仮想通貨なんて弄ってる余裕なくなるのが正解か
986承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:46:22.62ID:bgEzuVgc ビットコインあげ
株さげ
が有り難いんだけどな
株さげ
が有り難いんだけどな
987承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:22:27.32ID:GpNqEid1 CC13日からJPYだけ出金可能になる情報が出てるな
989承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:25:08.74ID:GpNqEid1990承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:32:46.40ID:5oovkXdu そりゃ金融庁も居るんだし日本円だけはさすがに全額出せるだろ
オルトコインは戻って来ないだろうけどな
オルトコインは戻って来ないだろうけどな
992承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:48:46.74ID:Sjv5HAGt hbm本格的に乗るのは
来年からでしょ
来年からでしょ
993承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:05:55.43ID:hSjYZV97 今はプレミアム価格でしか手に入りそうもないけど更にPUBG需要でグラボ不足加速しそう
994承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:09:09.36ID:d2+upI7J995承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:10:37.70ID:B/uvT5wT CCから金返ってきたら引退するかな
996承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:11:20.53ID:F7avfNEx >>982
ハードフォークされて終わるよ
ハードフォークされて終わるよ
997承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:13:00.60ID:F7avfNEx998承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:14:43.25ID:B/uvT5wT まぁ掘れれば何でもいいな
999承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:15:31.63ID:B/uvT5wT 1000なら暴落
1000承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:15:32.20ID:GpNqEid1 最悪CCに預けてある1ZECと0.5XMRはくれてやろう
とりあえずアベコイン8万が戻るのはうれしい
とりあえずアベコイン8万が戻るのはうれしい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 15時間 37分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 15時間 37分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- Vチューバーとかいうキモオタ向けキャバクラがここまでの地位を確立できた理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- 高市早苗さんの光合成シーン、ガチで流行ってしまう♥
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]