探検


【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ61

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:37:55.12ID:vWbl35qn
CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。

基本は自分で検索してください。

〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。

【初歩的な質問はこちら】
マイニング質問スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516323910/

最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/

2018/1/31に返還計画が発表されましたが10%ぐらいしか返ってこないみたいです。

nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer

nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。

Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner

どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator

古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」


【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/

【税金の話はこちら】
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/

※前スレ
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ60
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517533128/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:38:28.48ID:vWbl35qn
くこやで
2018/02/05(月) 16:44:33.14ID:tWxKaQYl
作者にせっせと寄付してたおじさんおるかー?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:47:57.55ID:vWbl35qn
作者 「年末からどエライ寄付が舞い込んでビックリしたわ。やる気出て来た」
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:49:26.83ID:c+HxhJru
いちおつ
2018/02/05(月) 16:55:03.38ID:obbJnPXd
作者に不正に送られたコインはメールしたら返してくれないやろか?
2018/02/05(月) 16:56:17.70ID:tWxKaQYl
>>6
なんも不正じゃないだろwww
2018/02/05(月) 16:58:04.40ID:dq2NInMu
NHの返金10%だけってマジ化?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:03:44.24ID:i4HefDpj
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/

これか
2018/02/05(月) 17:10:17.52ID:wToayFxt
前スレ終了直前にとんでもないのぶっ込んできたな…
でも薦められるがままにethOS買って作者に寄付しまくってるおじさんたくさんいるんだろうな…
2018/02/05(月) 17:13:20.19ID:wToayFxt
Claymoreとかもせっせと作者に寄付しまくってるやついそう
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:13:21.92ID:vWbl35qn
コンピューターの事はひとつも判らんけど、業者からリグ買ってスイッチポチーしとけば大儲けやろおじさんたちの春は遠い・・・
2018/02/05(月) 17:15:50.11ID:9kOtZkvA
ネタだろw ネタだよ…な?

まあしかしマイニングブームに踊らされて年末〜年始頃からどっと人増えたっぽいから
なかには自作どころかデスクトップすら触ったことないおじちゃんとか
何がどうとか深く考えずとりあえずethOSってのがいいんだろ?俺って情強wwwで始めたおじちゃんもいるのは仕方ない
2018/02/05(月) 17:16:31.24ID:wToayFxt
ショップ「なんや高値でグラボ売れまくって大儲けや!」
リグ売りおじさん「たくさん買ってきたグラボジジババに売り付けて大儲けや!」
田舎のジジババ「なんやわからんけどこれで大儲けや!」

ethOS作者「全く意味わからんけど寄付たくさん来る!大儲けや!」

優しい世界
2018/02/05(月) 17:17:22.10ID:C8Qkvbi+
>>7
こんな罠掛けておいてそりゃないでー

>>12
パソコン自作は得意やでー
2018/02/05(月) 17:19:18.10ID:hQOezDJV
過去のゴールドラッシュでも使わせる側が儲かりまくったという歴史があるからな
所詮は末端の炭鉱夫よ
2018/02/05(月) 17:21:03.82ID:wToayFxt
ゴールドラッシュでも炭鉱父がツルハシのメーカーに自分で掘った金くれることはなかったと思う
2018/02/05(月) 17:23:06.95ID:LnTRtzx3
>>15
ワイもwavesのリース先に送金しちゃったことあるで
乗り越えていくんや
2018/02/05(月) 17:23:44.37ID:tWxKaQYl
>>15
罠てwww
自作得意ならせめて説明書くらい読もう、な?
2018/02/05(月) 17:25:45.12ID:9kOtZkvA
最近逆恨み被害者みたいなん増えたよな
ゆとりの次世代型か人権過保護の影響か
2018/02/05(月) 17:26:29.32ID:mNxo6DfG
stellite掘ってる変態おるん?
2018/02/05(月) 17:27:35.42ID:8REG6EUL
>>20
へー昔はいなかったんだ
2018/02/05(月) 17:27:57.91ID:tWxKaQYl
>>21
ちょっとだけ掘ったで
でもいつまでたってもまともに動くウォレット作れてなくて草
2018/02/05(月) 17:34:25.93ID:+Hxx5BHv
>>22
多くはなかったね
「増えた」だから前がゼロだったわけじゃなかろ
2018/02/05(月) 17:39:01.88ID:5dyrmUYe
設定もろくにできないような奴がグラボ買い占めてたと思うと腹立つなぁ
2018/02/05(月) 17:41:10.00ID:C8Qkvbi+
去年の春頃RX470 1万円前後でいくらでも買えたんやで
2018/02/05(月) 17:41:47.75ID:0LvlXb3z
クレイモアfeeゼロかませるとハッシュレート落ちるんだよな
しかも見た目変わらないから途中でやめた
精々2%ぐらいなら利用料として割り切って払ってる
2018/02/05(月) 17:44:14.73ID:QDV3DgBB
金はあるけど頭は弱いって、その金どうやって稼いだのか不思議だわw
2018/02/05(月) 17:45:16.62ID:5dyrmUYe
そういやどこだったか上場企業がマイニング事業始めるっつて巨大リグ組んでたけど、あれ今どうなってんだろうな
2018/02/05(月) 17:47:51.40ID:Y7/uBriY
マイニングファームのRX470x6のリグ28セットで1250万とかどういう情弱がターゲットなん?
電気代と管理費で4割取られて今日の相場がぶれなく二年続いてやっと回収。
2018/02/05(月) 17:54:45.37ID:QDV3DgBB
金はあるけど頭は弱いとか

あれだ、田舎のジジババに入居者バンバン入るからって言ってアパート作らせたけど入らなくて
その空室にこれ置けば家賃収入以上に儲かりますよ!って言ってさらに借金漬けにしていると予想
2018/02/05(月) 17:56:46.41ID:011ETlmB
https://i.imgur.com/5oJ9Hn7.jpg
もうキャンセルしちまうか否か
2018/02/05(月) 18:03:59.78ID:tJ4qKrD6
BTC崩壊しとるな俺なら即転売
2018/02/05(月) 18:05:24.10ID:Y7/uBriY
>>32
10万ぐらいなら転売しても買い手はつかなそう。
掘っても一日300円だよ。
2018/02/05(月) 18:05:47.05ID:5dyrmUYe
これは1/10まで下がるコースかもしれんね
https://bitinfocharts.com/comparison/price-btc-eth-ltc.html#log
2018/02/05(月) 18:06:52.52ID:Q2Vp9UZ5
だめだなこりゃ、保証期間内だしファンが糞うるさいの修理だして売るわ・・・
2018/02/05(月) 18:23:55.52ID:9Dmcqm1d
こっちを先に埋めてくれ

【初心者用】マイニング情報交換スレ59
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517547776/
2018/02/05(月) 18:24:40.33ID:hQOezDJV
スレをHFしたんよ
スレタイを読んでみ
2018/02/05(月) 18:26:04.21ID:wToayFxt
>>28
イケイケドンドンでなぜか成長しちゃった土建屋とか、親から貰ったマンション経営してるだけで生きてけるやつとか
2018/02/05(月) 18:27:09.61ID:5dyrmUYe
>>37
スレがハードフォークしたものだと思ってた
2018/02/05(月) 18:28:17.78ID:4d9WQcuA
>>32
まだやこれ見てからでも遅くないで
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q194819173
2018/02/05(月) 18:32:34.00ID:0LvlXb3z
俺もパワカラレッド2こ頼んでるが2/8予定
本当に来るかは不明だがなw
後は入庫未定のmsi570、こっちは25000円だから気長にまつわ
最悪転売しても損は無いだろうに
2018/02/05(月) 18:36:35.63ID:aD1PtVds
この流れなか今日1080tiを開封してマイニング始めた俺をほめてくれ・・・・・。
2018/02/05(月) 18:39:46.72ID:QDV3DgBB
>>43
褒める要素ないだろ
2018/02/05(月) 18:40:02.23ID:FpKrK8yF
bulwarkpoolで掘ったVIVOが10時間経ってもwalletに入りません
俺だけ?
2018/02/05(月) 18:41:03.48ID:QRxwSL3O
>>45
やめとけって言われなかったか?
2018/02/05(月) 18:41:21.95ID:adEG88sw
>>43
アホかよ
2018/02/05(月) 18:43:17.82ID:aZUasrqu
>>43
えらい
2018/02/05(月) 18:44:15.84ID:33OVpzxr
BTCが8000ドル切った。
2018/02/05(月) 18:44:49.56ID:hQOezDJV
今増強できるやつはギャンブラーになれる資格があるよ
もはやトレードやってるのと同じ
2018/02/05(月) 18:44:53.55ID:ogB74QO6
マイニングコスト回収計算機の結果が1年超えてきちゃったね・・・うーむ。
2018/02/05(月) 18:48:22.21ID:0LvlXb3z
元々マイニングはそんなに儲かるものじゃない
年末〜年明けが異常すぎたんだよ
去年春〜夏にかけてとか回収期間も普通に10ヶ月とかだったし
本来はこんなもん。誰もが参入して儲かるものじゃない
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:49:39.64ID:Mq9/329n
>>43
80tiはおいくら万円でした?
2018/02/05(月) 18:50:54.53ID:ogB74QO6
>>52
まあそうなんだけど12月頭に渋めに計算して8−9ヶ月か、と思ってたわけで
流石にそれよりも伸びるとなるとなかなか厳しいものがある。
もちろん1年で10万以上の金生み出してくれるわけだから気長にやれば良いんだけどさ。
2018/02/05(月) 18:52:25.79ID:tWxKaQYl
>>54
これからもっと相場下がると電気代込みで赤字やぞ
2018/02/05(月) 18:53:35.27ID:VGpEBaqM
皆さんはナニ掘ってますか?
自分はIPBC掘ってます
2018/02/05(月) 18:55:16.75ID:0LvlXb3z
>>54
そうそう、気長にやるのがいい
自作erがパーツ買う言い訳ができて嬉々とリグを組むのはデジタル盆栽
儲けよりグラボいっぱいのリグを眺めてニヨニヨできる人種がやるもの
2018/02/05(月) 18:56:25.96ID:mud78bq4
わかってきたの
2018/02/05(月) 18:56:45.94ID:Y7/uBriY
今何買っても高いから一月待って3月に組む方が盆栽としてもおすすめ。
2018/02/05(月) 18:57:08.06ID:tWxKaQYl
盆栽ならこのリグ一億で売れませんかね
2018/02/05(月) 19:00:05.45ID:tWxKaQYl
>>56
PNKSとSTL
2018/02/05(月) 19:06:22.89ID:mNxo6DfG
>>61
stlは0.5円でもつけてくれたらいいな
2018/02/05(月) 19:06:32.89ID:011ETlmB
>>41
頭おかしいわこれ
処遇は届いてから考えようかな
2018/02/05(月) 19:17:46.31ID:IiN4UUz0
>>45
俺もだ
諦めて別の掘ってるわ
2018/02/05(月) 19:21:04.50ID:LPKnGigx
6月のブーム時に始めた時も遅すぎるわ糞雑魚と罵られたからまだ遅くないんだろうな
2018/02/05(月) 19:22:04.80ID:tWxKaQYl
>>62
0.1円でも爆益なのに0.5もつけたら頭おかしなるで
2018/02/05(月) 19:39:47.21ID:TNjpSygJ
>>43
おお、2ヶ月前の私だ、がんばってくれ、俺は引退する
2018/02/05(月) 19:43:34.72ID:pnyKC37P
唯一DPついてるMSIの1030買おうとしたらどこも売り切れてて悲しみに暮れている
ひょっとしてこんな年端のいかないローエンドまで引きずり出して掘ってんの…?
マイナーの血の色は何色だよ…
2018/02/05(月) 19:46:41.91ID:pnyKC37P
メインPCマイニング中に画面が重いからグラボつけてついでに寝てる間に少しでもマイニングできるグラボ買おうとしたらこれだよ
2018/02/05(月) 19:46:43.42ID:mDHWw1OS
>>55
まだ電気代抜いて月1万くらいにはなってるけど5千円下回るとキツイな。個人事業主登録とか夢のまた夢だなw
2018/02/05(月) 20:03:42.97ID:kh2/f6VX
>>68
メモリ価格高騰でローエンド向けメモリがミドル・ハイエンド向けに取られてるんじゃない?
需要も少ないけど供給も少ないなら必然的に売り切れると思う

・・・というか俺の750Tiが7000円で売れたのもそのせいなのかな?
2018/02/05(月) 20:11:50.66ID:IiN4UUz0
AWがWTMの情報とズレたの掘るのは俺だけ?
なんかチューニング必要なのかな
2018/02/05(月) 20:17:55.09ID:fa5KFIpp
nice起動したら1枚あたり1.5USD/sとか出てて草生えた
2018/02/05(月) 20:27:51.73ID:sG4bA6ql
利益より電気代が高くなってやばいよやばいよ
2018/02/05(月) 20:32:08.54ID:ao8u8vqW
マジで撤退も真剣に考えないといかんくなって来た
グラボ高く売れるから余裕でプラスで終われるが
モデル末期で世界中の在庫はけてるわメモリ高騰しまくりだし
3月にグラボがそんなに市場に出まわるとはとても思えない
待てばもっと高く売れそうな気もする
2018/02/05(月) 20:36:15.12ID:EsACLI2V
btcがもっと下がって日本でマイニングブームが終わっても海外勢にはまだまだ需要あるやろな。
2018/02/05(月) 20:37:03.88ID:rFMks8Pf
複数リグで動かしてるけど、60も70tiも80も誤差レベルの収益になってきたなw
2018/02/05(月) 20:43:39.83ID:mR/XUEo9
オクでも業者が買って海外に流してるからな
2018/02/05(月) 20:45:04.22ID:sG4bA6ql
直接海外に売れば儲かるってことか
2018/02/05(月) 20:46:37.89ID:sG4bA6ql
一気に草刈りが儲からなくなってNHに退避したけどキツイなぁ
2018/02/05(月) 20:48:06.34ID:wToayFxt
米尼のが高いしな転売価格
askのシール貼ってあったら転売価格下がるかな?
2018/02/05(月) 20:48:49.07ID:jBPBvxUL
>>78
オクで売ってるけどジャンクなのにガンガン入札して落とした奴が外人だったな
バブルを感じるわ
2018/02/05(月) 20:53:58.73ID:O8kDUlGd
btc下がり過ぎててそろそろnicehashじゃ採算合わんな
2018/02/05(月) 20:59:33.48ID:ZLu0YLif
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j471193293

2日ぐらい前に5万即決で売れたから5.5万スタートとかアホかw
中古を新品と偽る時点でどうかと思うわ
2018/02/05(月) 21:07:28.34ID:l2sAVO99
80Ti を3枚で1日300円とかもうね
2018/02/05(月) 21:10:21.52ID:+WOvnKvP
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/05(月) 21:10:38.62ID:8VO5wKvd
>>85
それ何掘ってんの?
いくら何でも低すぎ
2018/02/05(月) 21:11:09.11ID:gOVwmE3L
やっと先月末リグ組んで始められたと思ったら終わってたなぁ
まあ古参の人達は暴騰暴落しながらここまできてるから気にしないのかもしれんけど
2018/02/05(月) 21:17:27.66ID:22XJe72Q
xeon E7v3シリーズデュアルで掘りたいなー
2018/02/05(月) 21:18:08.51ID:d5GG0lu+
あともうひと押し値下がりしたら夏頃の暗黒時代レベルに戻るぞ
暖房になるだけマシだが
2018/02/05(月) 21:20:30.56ID:l2sAVO99
>>87
NH
今は1100円代に戻った
電気代は日に650円ぐらいだけどね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:20:52.89ID:XcxUMMKc
リグ代回収してると何が来ても全然気にしなくなる

「あぁ、暴落してんなぁ、とりあえずホールドしとくか・・いつか上がるしょw
これで新規マイナー減って助かるわ。お、グラボ安いな、増設するかw」

この辺は新規マイナス状態のイナゴマイナーとは精神状態が違う
2018/02/05(月) 21:22:15.28ID:MZeBJ+0m
絶賛暴落ナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&;

電気代25円/kWhだと1080Tiで1日224円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は491日
投資回収予定日は2019年6月11日です

尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません


グラボぶん投げナイスハーーーッシュ!!!!
2018/02/05(月) 21:24:22.39ID:UsD5s55Q
>>93
先週末よりまだマシじゃん
2018/02/05(月) 21:24:32.96ID:9uGDTAKP
                    ∩00  ∩         │ やられた……
                 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、       |   買い占めだ……!
                   ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     |
                    ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ O│ オレたちがDDR4メモリーを
                 ヾニニ⊃ ,`'∪ ⊂ニ-‐' ` z.  |    買い占めたように
       _   _         /  yWV∨∨VVv` │
       >  `´  <        |  i' -== u ==ゝ.   |  仮想通貨板の誰かが……
.     /     M   ミ       |r 、| , =   =、 !   |  グラボを買い占めた……!
     l  ,ィ卅ノ uゞト、.ゝ      |!.6||v ー-゚ l   l゚-‐' |  ` ー──────────y─
      |  |「((_・)ニ(・_))!      |ヽ」!  u' L___」 v |   ,'       // イノ  \ ヽ  ゝ
     |(6|! v L_.」 u リ      | /l.  ,.-─--‐-、 |   /      /`/ィ'__> u /∠ヽ! .!
   /| ,イ )⊂ニ⊃( !\     | / l  ー-─‐-‐' ! /     /⌒y' ==== _  ,'== レ、 !
.-‐''7  |/  `ー-、ニ,.-イ  ト.、  /l/   ヽ.   =   /ト7    l.{ヾ!,'  `ー-°' ゙゙ 〈ー°.y/ i
  /  |         |. ⊥ -‐'1_|\   ` ー--‐ ' ノ /      ヽ,リ   u u  r __ ヽ. ,'/ !
    ∩00  ∩   ,イ´     l__l  \     /_,. '-‐''7!     ト、   v  ___ーY1  |
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、     ヽ、,ゝ、 _,,.ゝ-‐'''"´     /.!     !. \.   └-----' / |\.|
  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     ヽ/ヽ          /, ! i    |   \.    ー /  |.  \
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○ /   l         / 1|! l  |     \    ,イ   !
  ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'      /    |         /   !| ‖ |\    \, ' | ‖|
2018/02/05(月) 21:26:03.51ID:ZLu0YLif
80tiは10万超えでコスパ悪くて買う気にもなれんな
Vega64・56も不要
2018/02/05(月) 21:26:36.03ID:wToayFxt
>>91
たまにクソアルゴ勝手に掘り出して収益劇下がりするからBlake2Sとかsiaとかあのへんは切ってるわ
2018/02/05(月) 21:28:42.42ID:wToayFxt
イナゴが草単掘りに群がるとNHの報酬が上がって脳死偽民としてはありがたいからみんなどんどん草掘ってくれ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:29:58.18ID:XcxUMMKc
ついで掘りのDCRもDiffダダ上がりだな。全然掘れない
さすがについで掘りの意義もなくなってきたな
2018/02/05(月) 21:31:06.70ID:ao8u8vqW
これから先をしのぐつもりなら上位機種を残すんでなく今のうちに処分する方がいいのかな
この先の入手性と値上がりを考えると売るの迷うけど
2018/02/05(月) 21:33:00.44ID:UsD5s55Q
イーサリアムの採掘難易度が過去最高っぽい
https://www.coinwarz.com/difficulty-charts/ethereum-difficulty-chart
2018/02/05(月) 21:33:05.30ID:l2sAVO99
>>97
それやっとかないとダメだわな
2018/02/05(月) 21:36:20.29ID:wToayFxt
>>102
前切り忘れててBlake2S1日30円とかで元気に掘りまくってて笑った
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:38:02.28ID:XcxUMMKc
ETHのDiffがディフィカルティボム解除前に戻りつつあるな
しかも報酬は5枚から3枚に減ってるからいよいよ掘りづらくなる
しかもETHの価格が比較的安定しているのもあってマイナーが殺到してるんだろうに
本格的な冬の始まりだな
2018/02/05(月) 21:38:18.62ID:UsD5s55Q
海外はもう7500jまで下げてる
2018/02/05(月) 21:38:23.38ID:kUKZLee6
difficultの低いのほっとこーっと
2018/02/05(月) 21:44:52.41ID:SlOxcwuc
>>99
ついで掘り兄弟はASIC出来たからもう掘るのは電気代の無駄
2018/02/05(月) 21:45:43.70ID:l2sAVO99
>>103
そんな酷い下がるとは思わなんだ
ちょっと見直ししてみる
2018/02/05(月) 21:46:36.46ID:Yb05Uxfa
立春って昨日だっけ?
この先熱くなってくるんだよなぁ
グラボいつまで高く売れるかなぁ
2018/02/05(月) 21:48:32.52ID:Yb05Uxfa
購入制限は3月中旬まで……!? 枯渇が続くグラフィックスカード
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000060-zdn_pc-sci
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:51:55.58ID:XcxUMMKc
>>107
そっか、とうとうASIC来ちまったか
DCR結構いい稼ぎになったんだけどなぁ
しかも軒並み暴落してる中、意外と粘ってるんだよなDCR
2018/02/05(月) 21:54:06.26ID:RqkEetmL
本来暴落したらマイナーも減ってdifficultyも下がるはずなんだか、上がり続けてる。
電気代安い国でも設備、リグの寿命、故障考えたら利益出てるか怪しい水準なのに。
謎だ
2018/02/05(月) 21:55:47.43ID:UpDFkHmc
https://22.snpht.org/180205122715.jpg
https://22.snpht.org/180205122722.jpg
https://22.snpht.org/180205122731.jpg
https://22.snpht.org/180205122737.jpg
https://22.snpht.org/180205122747.jpg
https://22.snpht.org/180205122754.jpg

うんこ
2018/02/05(月) 21:59:20.12ID:tJ4qKrD6
>>112
電気代安い国ならまだまだ余裕なので業者が投資しまくってる
2018/02/05(月) 22:01:58.86ID:bo8vtXlm
結局電気代がものを言うからな
2018/02/05(月) 22:04:36.54ID:pnyKC37P
日本人は高い電気代で掘らされてビットコも高掴みさせられてコインチェックされて養分過ぎんだろ
2018/02/05(月) 22:05:02.28ID:3kWSrGAT
東北住みだけどグラボ25枚で一戸建て全室の暖房まかなってる。灯油代かからなくて最高だわ。
電気代+灯油代下回るまで掘り続けるで。
2018/02/05(月) 22:07:32.06ID:1X7PvYEh
>>117
電気代どのくらいアップしたの?
2018/02/05(月) 22:08:40.72ID:alnUGLF0
東北の方って暖房費とかいう謎の支援あるんじゃないの?
2018/02/05(月) 22:08:55.03ID:mud78bq4
>>116
三代に高いグラボと型落ちASICつかまされた子もおんで
2018/02/05(月) 22:09:16.94ID:Pl5N9Cyy
まわりが売り出す前に売らないと
中古放出で暴落するぞ
2018/02/05(月) 22:10:21.27ID:alnUGLF0
ASICって粗大ゴミ200円かかるかな
2018/02/05(月) 22:11:54.38ID:mud78bq4
ハードオフ持っていけば50円で引き取ってくれるで。
ごみ捨てるならこの方法や
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:12:00.58ID:vWbl35qn
中国政府、海外の取引所、ICOへの中国国内からのアクセスを遮断へ(サウスチャイナ・モーニング・ポスト)
http://www.scmp.com/business/banking-finance/article/2132009/china-stamp-out-cryptocurrency-trading-completely-ban
2018/02/05(月) 22:17:34.15ID:IuP/wOSf
>>121
あと2週間は大丈夫
2018/02/05(月) 22:19:11.32ID:XnDeNQtS
この時をまってた
余ったGPUが出まわるの
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:23:33.97ID:IiN4UUz0
>>124
まじかよ
2018/02/05(月) 22:30:50.10ID:IuP/wOSf
ETH / BTC < 0.1に戻った
BTCとオルトの連動が終わっとか話あったが寧ろ悪化してるし
2018/02/05(月) 22:35:32.41ID:SlpgolPu
ETHと法定通貨のストレート取引ができる取引所がもっと増えて流動性が上がらない限りBTC基軸は不動だと思う
2018/02/05(月) 22:43:42.66ID:EvT/yOqK
>>124
どおりでな、、、
詐欺コインバカ買いする奴が減ったと思ったわ
2018/02/05(月) 22:48:05.05ID:ydf8xXyH
ゲフォの20xx番台が出てきたら1080ti性能が5~6万で…っていう噂があるけど、
20xx番台出てもメモリ高騰&供給不足で買えないって可能性高くないかな?
2018/02/05(月) 22:50:36.44ID:IuP/wOSf
メモリ不足は知らんがマイニングブームはとっくに終わってるよ
2018/02/05(月) 22:52:14.08ID:mud78bq4
その価格帯で売る理由がないで
2018/02/05(月) 22:52:49.16ID:mR/XUEo9
そもそもグラボ新製品はしばらく御祝儀価格やで
2018/02/05(月) 22:57:32.14ID:3kWSrGAT
>>118

電気代は先月7万ぐらいかな。
マイニングやる前は灯油代が2万ちょっとかかってるから、その分カバーできて実質5万ぐらいだね。
音がうるさいのが気になるけど、今のレートでも利益は出てるしまだまだ掘り続けるよ。
2018/02/05(月) 22:57:39.86ID:ydf8xXyH
なるほど。個人的にマイニング終わってもゴニョゴニョ…なのでゲフォ欲しいし、まあどのみち今在庫無いし3月まで待ってみるか
2018/02/05(月) 22:58:27.21ID:ydf8xXyH
>>135
25枚何使ってるの?乾燥ひどくない?
2018/02/05(月) 23:00:18.86ID:J4fQheaE
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
上のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
2018/02/05(月) 23:01:09.04ID:pnyKC37P
マイニングってそんなに乾燥する?エアコンよりましだと思うが
2018/02/05(月) 23:04:59.79ID:3kWSrGAT
>>137

全部ゲフォで60〜80tiまで使ってるけど70が一番多いね。
もちろん乾燥してるけど、FF暖房器具とかエアコン暖房も同じようなもんだよ。
2018/02/05(月) 23:06:39.52ID:UpC8FqS/
もうマイニングやめます。
570 10枚あるけど、一枚15000円でいりますか?
2018/02/05(月) 23:07:06.05ID:SlOxcwuc
ん〜、ニースハッシュの払い出し手数料値下げしてんじゃねーか!
2018/02/05(月) 23:10:35.53ID:mR/XUEo9
オクくじやってる今週が最後のチャンスだぞ
2018/02/05(月) 23:11:22.74ID:ydf8xXyH
>>139
vegaだとすっごい乾燥するよ。同じ部屋だと間違いなく体壊す
2018/02/05(月) 23:11:33.07ID:mR/XUEo9
>>141
是非10枚お願いします
2018/02/05(月) 23:13:16.21ID:Sq2iI71j
>>143
今おく高くね?
2018/02/05(月) 23:13:35.50ID:UpC8FqS/
じゃあ適当にオクに流しとくわ
2018/02/05(月) 23:14:15.88ID:3kWSrGAT
>>119

暖房費の支援は北海道民だな。
冬はガンガンに暖房入れて外は氷点下でも家の中じゃTシャツ短パンでアイス食ってるぞ。
2018/02/05(月) 23:14:27.70ID:mud78bq4
瞬殺やろな
2018/02/05(月) 23:15:54.16ID:ahMGEys0
ラデリグもうちょっと積めるんで570欲しいわ
2018/02/05(月) 23:18:48.19ID:mR/XUEo9
>>146
売る方だよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:18:54.77ID:T11cLFqg
Equiってまじすげえわ

こうやって使うのね
今日色々弄ってたんだけどNHは20mbtc溜まっても払い出されんしクソが!
って思ってEwbfで色々試してたんだけど

やっぱ直掘りってええな


AMは収益とか見えて楽やなー
とか思ってたけど
AM使うくらいならbat打ってプール指定でうった方ええわこれ
2018/02/05(月) 23:19:01.16ID:Qxu2UWz5
今月はもうずっとこんな調子なのかねえ…さすがにこれ以上下がるとマイニング中止せざるを得ないかもしれん
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:25:13.42ID:MUMjk+Ez
https://jisedai.me/alpaf/?&;e=
胡散臭いけどしゃあないwww
招待コードは Zqfr7 な
2018/02/05(月) 23:25:37.54ID:AFzeBjPQ
出品大渋滞と5の付く日とオクくじのおかげで今日はグラボ安く買えた
2018/02/05(月) 23:25:40.48ID:LBxN/9m7
相場的には↓はあっても↑は無いでしょ
そんでdiffは↑しか有り得ないがnvidiaがGPUの出荷やめてくれれば話は別
2018/02/05(月) 23:26:33.04ID:IuP/wOSf
>>154
男同士で肛門から直接ウンコ喰ってるグロ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:27:44.31ID:EUP/XydO
Bluwarkpoolって支払いまでどれぐらい掛かるの?
2018/02/05(月) 23:28:09.43ID:LBxN/9m7
>>158
目立つところに書いてあるじゃん
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:34:27.82ID:9ZaehNt+
Awesomeでzclをmphで掘ってるけど
Devfeeやたら多くなった気がする
5回に1回くらいDevfeeなるけどこんなんだった?
2018/02/05(月) 23:38:08.21ID:IuP/wOSf
通貨固定で掘るならAMなんかいらないし
つーかアルゴ固定でもMPHならいいわな
E使えば実質fee0%だし
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:38:22.09ID:T11cLFqg
増えたよね
それが気になって
自分は直にしたのよ
モチCLAYMOREの方はデブ無しにしたで
2018/02/05(月) 23:38:31.96ID:ahMGEys0
>>160
devfeeないマイナーいくらでもあるんだし、
効率よさげなマイナーでEqui指定で掘ればいいじゃない
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:39:28.93ID:T11cLFqg
Cfgの中身いじればええで
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:42:30.24ID:L93rka+d
これだよ!

【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
2018/02/05(月) 23:44:33.84ID:RqkEetmL
antminer S9でbtc掘った時の各国での電気代での収益計算してみたよ
ttp://or2.mobi/index.php?&.jpg

antminerの小売り価格が$5500だから日本はおろか電気代ゼロでも全然採算合わない。
Difficultyの上昇率は2015年1月〜2018年1月の上昇率を使った。これでも過去8年では上昇率は最低。
さらにこれより設備、故障、空調、メンテナンス人件費がかかる。

誰が参入してるのか本当謎だ。もしかして使い終わったリグって何か他の使い道があったりするんか?
167166
垢版 |
2018/02/05(月) 23:51:36.49ID:RqkEetmL
URL途切れてしまった。
https://goo.gl/X89aXS
2018/02/05(月) 23:54:19.41ID:kh2/f6VX
つい最近まで新規で組んだリグとかの写真載せてわいわいやってたのが夢のようやな

>>166
ASICで儲かるのは自分のところで作って採掘してるところだけやんけ
2018/02/05(月) 23:56:03.20ID:IuP/wOSf
マジレスだが今日めっちゃ掘れてる
つーかETH支払いなw
掘ってるものよりETHの下落が激しいんだな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:57:13.55ID:vWbl35qn
220円/dayでワロタwww
2018/02/05(月) 23:57:55.72ID:tJ4qKrD6
bitmainはnvidiaよりもシリコンウェハーを買ってたりするからな
2018/02/05(月) 23:58:58.51ID:avvlwV8s
作者にイーサリアム盗まれて何も手がつかないで
2018/02/06(火) 00:00:24.70ID:sxaUKP8x
一方的に相手の口座に振り込みまくってただけだぞ
2018/02/06(火) 00:00:45.37ID:MQZiNdre
>>172
それウォレット変えなかった君が悪いんだよw
2018/02/06(火) 00:02:35.45ID:2xPEkSyx
>>172
いつから掘ってたの?
2018/02/06(火) 00:03:12.22ID:4m5aWlCD
前代未聞のethOS採掘全額寄付事件

アフィートとかアフィ太郎が悪いんだろうなぁ
USBメモリ挿すだけで掘れますとか言っちゃったんだろ
2018/02/06(火) 00:04:12.73ID:hfyRfcGf
>>151
オククジは出品者側にもらえるポイントだったのか!知らなかった
2018/02/06(火) 00:05:07.93ID:VbDiyK4u
マイナー撤退せよ
マイナー撤退せよ
2018/02/06(火) 00:05:20.07ID:5cTHKUa9
なんか入ったり出たりして気持ちいいなぁと思ったらレイプされてた
みたいな話する人がいる
2018/02/06(火) 00:05:25.52ID:MgjlDH5l
>>176
いやいやいや・・・
ぐぐったらすぐ出てくるしそんなやつ・・・おらんよな?
2018/02/06(火) 00:05:45.86ID:hfyRfcGf
>>176
OSごとウイルスだったとかCCも裸足で逃げ出すレベルw
2018/02/06(火) 00:06:04.41ID:ESjF4UVD
>>175
リグ初号機は2月頃でまだ2000円ぐらいの価値しか無かった
2018/02/06(火) 00:06:53.60ID:MQZiNdre
>>176
糞笑
2018/02/06(火) 00:07:41.52ID:dlnP75t4
ethOS作者「よく分からない寄付が来たと思ったら盗人扱いされて困惑」
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:11:44.96ID:j9quHh5B
くっ、俺のアドレスに変えたイーサOS販売してれば…ぐぬぬぬぬwwwwwwwww
2018/02/06(火) 00:11:49.50ID:hfyRfcGf
>>176
あ盗難じゃねーのか。ウォレットアドレス設定してなかったとか従順な鴨過ぎるだろwww
2018/02/06(火) 00:12:52.75ID:5cTHKUa9
まあ明らかにそういう素人のミス狙ってる感じするけどね
2018/02/06(火) 00:13:20.91ID:hfyRfcGf
電気代とリグ代も自腹で負担してまで作者にイーサ送ってくれるボランティア活動www
2018/02/06(火) 00:13:55.29ID:dlnP75t4
作者も狙ってたにせよまさか570x6x8とかいう大規模な間違いおかす素人がいるとは思わなかったろうな
2018/02/06(火) 00:14:54.04ID:dlnP75t4
まあ額が額だしダメ元で作者にコンタクト取ってみればw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:15:10.62ID:j9quHh5B
期間によるとは思うけど
まさか3スレくらい前に
レスしてた奴じゃないよな?

結構前だった気がするが、なんかそんなこと書いてるやついなかったっけ?
2018/02/06(火) 00:18:58.65ID:MQZiNdre
>>191
居た居た
ethOS入れて放置してるって奴な
本当に入れるだけで放置してるとは思わなかったが
2018/02/06(火) 00:20:10.02ID:4rl19Z3a
ガガガイのガイ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:20:50.16ID:I2QNoidy
今から作ってるマイナー工場涙目だな
残念でしたね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:21:36.98ID:7cbGn3kl
マインング始めたときの相場は今の2倍。
にわかです。
2018/02/06(火) 00:27:23.94ID:yobbTYnj
80万切ってるのうけるwwww
2018/02/06(火) 00:29:22.11ID:N2FBpX+l
1度焼き尽くしてまた再生するだけ 来世は各コイン底買いチャンスもあるし更にパワーアップさせるぞおおおお
2018/02/06(火) 00:31:23.70ID:+gaCAQ5V
Zec掘れないねー。なにこのdiff
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:32:15.91ID:7cbGn3kl
difficultyが下がるのは60万?30万?
2018/02/06(火) 00:36:16.80ID:yobbTYnj
80tiで掘り始めたけど、結局155wに絞っちゃうんだな。ここの計算全然考えてなかったわ。
10xxシリーズならどれが一番w/\の効率良いんだい?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:37:22.00ID:CCY6q6hy
もう マイニングで稼げるというのは今このタイミングでは終わったな。

グラボは特にゲフォ。売れるうちに売ったほうが今は逆に勝ち組になれる気がする。
って、オク見るともう遅いか?

さすがに、年末年始の祭り状態からここまで下がるとrx470リグで安値で買っていても電気代との勝負になるからげんなりするな・・・・

グラボが壊れる!とか言っていた時代が懐かしい。 まだ一枚も壊れてないあるよ。
2018/02/06(火) 00:52:11.23ID:whEF2svj
全然掘れなくて楽しくないから、適当な海外プールで上場前っぽい通貨掘りまくってるわ
2018/02/06(火) 00:53:48.76ID:B4gAyRPj
作者のウォレットに掘ってあげてたって書いたのきっと俺だわ
組んだばっかりで最初はハード的な動作確認、設定はその後って奴けっこういると思うぞ

・・で、今ふと思いついて作者のウォレットのハッシュ見てみたら思わず吹いた、8000Mh台だから8G超えてるよ、知らずに延々掘ってる奴もいるなこれは。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:59:33.60ID:I2QNoidy
>>202
もうそれぐらいしか無いよね
お祈りマイニングwww
2018/02/06(火) 01:00:29.69ID:RPUTn3bH
なんか今日割と掘れてる気がする
ただJPY換算すると1ヶ月前の1/2…
2018/02/06(火) 01:06:19.31ID:04fBM/DM
マイニングそのものをやめた人、規模縮小した人、借金太郎みたく現実逃避でソロ掘り始めた人、
アルトマイナーやNHの低報酬から逃げ出す>>202みたいな人もいるから
一部のdiffが少し下がって採掘量自体は微増したように思う
それ以上に相場ナイアガラなのでまったく儲けにはなってないけどw
207203
垢版 |
2018/02/06(火) 01:09:34.66ID:B4gAyRPj
面白いので色々見ちゃったよ、すごいな某OSの開発者、何もしなくても月に22ETH入ってくる、今のレートでも16,000ドルだぜ(笑
2018/02/06(火) 01:12:03.85ID:Zhg8ijJq
ethOSで寄付したひとはなんでまたethOSにしたんだよ
WindowsでNiceHashにしとけば良かったのに
2018/02/06(火) 01:13:02.13ID:r4wjfP1K
>>208
8枚以上使うからじゃね?
ethos挫折してヨカッタわwwww
2018/02/06(火) 01:20:00.82ID:hvy5HlS+
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ、何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
 
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!

【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』

【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』

この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
2018/02/06(火) 01:49:22.02ID:04fBM/DM
よく9枚以上運用しようと思ったな
アドレス設定すらできないとかwindowsで8枚以下動かすのすら無理だろうにw
そもそもウォレットの概念すら無さそう
2018/02/06(火) 01:51:51.17ID:04fBM/DM
まあ悲観ムード漂うスレに笑顔を運ぶためのネタとしてはおもしろかった!
2018/02/06(火) 02:02:40.40ID:MbAu6rx/
一応ガチ勢のはずなのに下調べしないとは思えないが現実に寄付してるひとがわんさかいるという不思議

面白いですね
2018/02/06(火) 02:55:09.65ID:BPJWooK3
https://etherscan.io/address/0x0bdC4F12fB57d3acA9C3cF72B7AA2789A20d27f2

ethos作者のウォレットこれで合ってる?
なんかすごいトランザクションなんだけれど
2018/02/06(火) 03:06:17.83ID:YIk5tsfi
>>197
生まれ変わってからかw
2018/02/06(火) 03:10:40.76ID:Os8vYut/
現実逃避アニメを見るよ!
2018/02/06(火) 03:16:37.90ID:zd9IIDJu
>>213
掘った分をどのアドレスに送るかの設定なんて初歩の初歩のはずなのにな
2018/02/06(火) 03:16:49.36ID:om6rAoMq
仮想通貨はどん底って感じだけど、将来性のある通貨はある。
俺はVegaまで動員してEquihash掘ってるよ。
64で480sols/sくらい出るから案外悪くないぞ。
ETNだけでも既に元取ってるから気楽。
2018/02/06(火) 03:22:22.32ID:8Wn/Sf/K
俺は12月から始めたけどXSHで一発あてたからリグ代も余裕で回収してるけどまさか半年もたたずにこんなんなるとは
2018/02/06(火) 03:27:00.01ID:om6rAoMq
こんな状況になってもマイニングは強いから良いな。
なんせ去年の今頃のmonaやxvgのつもりで
可能性がありそうな通貨を次々と目標枚数まで掘るだけだから。
保管も自前のウォレットが基本だから低リスク。
2018/02/06(火) 03:42:58.85ID:yobbTYnj
>>214
丸二年とか繋いでるのは流石に本人だよね・・・?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:03:14.67ID:/pfugQUv
ethOS寄付は自業自得ですね。
GPUも吊るし設定、電源管理も考えないで動かしていたんだろうな。
もったいない。放蕩経営そのものです。
2018/02/06(火) 04:15:06.91ID:yobbTYnj
目先の金を見た最大利益設定にするか、将来を見据えた細大取れ高設定にするか。
悩む。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:22:34.67ID:YnRvi/vL
msiの10705万ポッキリで落札されてて草生える
2018/02/06(火) 05:42:44.24ID:HEKO/EHD
一億以上か
2018/02/06(火) 05:48:03.11ID:51n3UA6Q
一ヶ月前定価55000だったんだから今なら完全なる黒字か
2018/02/06(火) 06:33:03.32ID:wJnfrMo1
>>177
いや、買うやつにポイント付くからいつもより少し高く売れやすいってだけだぞ。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:38:52.92ID:WRkV0WNe
>>199
ベネズエラで1BTC掘るコストは531ドル。
日本が全滅してもdiffは下がらんよ。
2018/02/06(火) 06:47:03.74ID:/Wqx1WzO
オクで買い時来たな増設したものが勝利をつかむ





分けねえわな
2018/02/06(火) 06:48:48.43ID:5xXYk3+q
ちょっと前にはethos入れてほっといてるって言ってたのオレ何だけどさすがにウォレットは変えてあるで
プール設定をそのままにしてるだけだよ。もしかしてその後に完全放置民が現れた?
2018/02/06(火) 07:28:32.07ID:/Wqx1WzO
こんなのでも纏めれば売れるとか???
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f253550094
2018/02/06(火) 07:34:02.18ID:pUVY5Reo
>>218
何ほってるかコッソリ教えて
2018/02/06(火) 07:34:31.81ID:e0VYLtNa
こりゃまだまだ下がるな
そろそろ暖かくなってくるし次世代グラボも来る時期だからマジで撤退考えたほうが良さそうだ
2018/02/06(火) 07:37:50.01ID:quX7TOQV
将来性があるのは、、
HUSH、KMD、vivo、モナコイン
あたりですかね、、

z兄弟は上がりすぎました、、
2018/02/06(火) 07:38:25.36ID:quX7TOQV
あ、、ビットコインZなんてのもありますね、、
2018/02/06(火) 07:50:42.62ID:HD8w+oD0
今のレートなら普通に赤だわ
2018/02/06(火) 08:02:36.68ID:AxeZ5ZhC
>>234
匿名コインに未来は無いだろ
たまたま早かったからzecやらモネロやらがそこそこ大きい取引所で扱われるようになったが
比較的新しいコインはETNを含めて全部クリプトピアで止まってる
あそこが最後だろ
そのクリプトピアも金さえあればどこでも上場できる詳細のわからない身元確認がいらない闇取引所
っていうか闇取引所じゃないと扱っていない
2018/02/06(火) 08:03:04.91ID:om6rAoMq
>>232
zclのボランタリーだよ。btczとltzも良かった。
2018/02/06(火) 08:06:31.62ID:AxeZ5ZhC
>>234
ある程度まで進んでしまうと
開発能力のあるチームでも
途中で、、、やっぱり匿名やめますって訳にも行かないだろうし
怪しい連中が買い込んでたりするんで
2018/02/06(火) 08:54:23.39ID:M0aAVSy/
起きてびっくりナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&;

電気代25円/kWhだと1080Tiで1日167円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は658日
投資回収予定日は2019年11月26日です

尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません


ナイスハーーーッシュ!!!!
2018/02/06(火) 08:57:15.27ID:BPJWooK3
>>221
Nanopoolから0.2ぐらい送っているのがそうじゃないのかな?
デフォルト値見てないからなんともね
今の時価総額でも1億円もってるとか凄いね
2018/02/06(火) 09:19:07.30ID:hrqN/88P
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/3iY6GT
2018/02/06(火) 09:20:31.99ID:vigGZFg8
>>32
わいも1070tiキャンセルしたで。
クレカ限度超えてたからやけどな。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:23:14.02ID:zZ8bkLVI
NiceHashですが朝起きたらVegaがイーサ掘ってました(笑)
2018/02/06(火) 09:30:41.13ID:pwp9k+8o
ETN掘りVEGA五台で一日500円の液か…

100円/台て…
2018/02/06(火) 09:34:27.11ID:MgjlDH5l
vegaそんなに効率悪いのか
2018/02/06(火) 09:45:18.01ID:F4qoTkX9
vega10枚クリナイで0.0045BTC時価30ドルになっとった。
こっから電気代は1000円のちょいかかる。
2018/02/06(火) 09:45:24.57ID:TcetZ09a
太めの手作り電源ケーブルで特性よくなったりとかあるけど、マイニングにおいてプラスになるんかな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:50:38.55ID:zZ8bkLVI
Vega30枚ほど注文中なんですがキャンセルしたくなる報酬ですね。まぁキャンセルはしませんが。
2018/02/06(火) 09:54:25.54ID:C1KTXQBY
久しぶりに戻ってきたらヤバイことになっててワロえない
こんなことなら寝ショートしておくべきだった
2018/02/06(火) 09:56:10.50ID:/Wqx1WzO
クリナイでVega4台+570で1,600円だった
2018/02/06(火) 10:04:09.16ID:sI4cZlr4
仕手が空売り仕掛けてるんだろ
んである程度まで行ったら離隔して今度は価格上昇
これが買い入らなければ仕手も撤退して仮想通貨も終わる
仕手は仮想通貨の価値は0だと想定して仕掛けてるからとことん落ちるよ
2018/02/06(火) 10:24:52.16ID:2xvlWBxz
買うのをためらうってだけで
稼働させるには十分すぎるくらいの報酬
ありがたやありがたや
2018/02/06(火) 10:28:05.07ID:xiUCBdxS
50万割り込んだらソロマイナーに昇格しますね
2018/02/06(火) 10:30:10.82ID:c7U8a7ls
vegaは匿名が得意だけど匿名で良さそうなのが出ないからなー。
ただ需要はあるとおもうんだよなー。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:31:25.30ID:/pfugQUv
年末の最盛期に税金がコインも機材も全部売り払って撤収したんだけど、
マゾい値段見てたら、また掘りたくなってきた。
1080tiをヤフオク物色中。
あと話少し変わるけど、HDDマイニングとかやってる人いる??
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:32:48.61ID:/pfugQUv
書き損じた。
誤)年末の最盛期に税金がコインも
正)年末の最盛期に税金がめんどくなって、コインも
2018/02/06(火) 10:34:15.20ID:IffbgkoA
>>237
Vergeがあるやん
まあ匿名系って意外と需要は少ないんだろうね
BTCPが流行らなかったら匿名ブームも終わりでしょうな
2018/02/06(火) 10:39:17.82ID:c7U8a7ls
etn難易度上がってる。
vega持ってる奴がやけくそでほってるのかな?
2018/02/06(火) 10:40:56.10ID:Pby7rue/
未上場の草はまったくdff上がってないんだがこういう時にこそ草掘って一発にかけるべきではないんか
2018/02/06(火) 10:49:42.88ID:F4qoTkX9
上場出来る金集まるかこれ?
2018/02/06(火) 10:50:01.82ID:c7U8a7ls
ナイスハッシュのクリプトナイト報酬ひでー。
きのうから0.1下がってやがる。
2018/02/06(火) 10:56:00.53ID:DHcEIYB7
GPU1枚買う買わないでクレカ限度気にする暮らしやめたほうがええで
2018/02/06(火) 10:56:37.16ID:qgd5IZ0a
BTC、70万切るとこ出てきたぞ
2018/02/06(火) 10:58:26.95ID:Zhg8ijJq
これもうバブル終わりかな
円転しといて良かったわ
2018/02/06(火) 10:58:45.49ID:OVpzHfin
vegaのpl-50%にしてrpmも下げたら驚きの静かさw
2018/02/06(火) 11:05:13.69ID:c7U8a7ls
ほんと、即換金が一番正解だった
vegaどうしようかな。なんか、ゲームでもやるか。
2018/02/06(火) 11:14:02.10ID:3jeXc38x
これダウがブラックマンデーだとするとしばらく下げ止まらないな
2018/02/06(火) 11:18:51.60ID:teKKYhHT
オマイラ悲観し過ぎだよ。

12月以降参入の靴磨き君と
資産分散せずにCCに全額入れてた馬鹿を除いて
あとは皆プラスのままだろ。

>>267
俺はこの機会に画像認識の勉強やってる。
仕事では業者からソフト買うにしても
自分で簡単なソフト書いて仕組みを理解しておいたほうがいいかと。
オープンソースのソフトを色々見てるが
cuda用が多くて、なるほどラデが馬鹿にされてる理由が分かった。
まあ入門編には問題ないからいいけど。
2018/02/06(火) 11:19:01.42ID:qgd5IZ0a
主要取引所で70万割ったな
2018/02/06(火) 11:23:26.10ID:teKKYhHT
>>259
零細なクリナイ草の多くが暴落したのでetn避難中なんだろうね。

電気代安い国はまだ掘るだろう。

海外オークションはvega全然値下がりしてない。
2018/02/06(火) 11:28:02.72ID:AxeZ5ZhC
ビットコ60ぐらいから中国マイナーがマイナスになるんだが
中国から電気代安い国にもう移ってるんだよな、、確か
2018/02/06(火) 11:30:02.43ID:nJiBnrIu
グラボはまだ外国人が高く買ってくれそうだね。
最近マイニング始めた人でもグラボ売れば損失はあまり無さそう。
2018/02/06(火) 11:31:43.94ID:teKKYhHT
>>272
マイニング工場は移転したろうけど
asic工場は中国国内のまんまだよ

念入りな「1ヶ月動作確認」ができなくなってしまい、彼らの利益が減ってしまう(T_T)
2018/02/06(火) 11:33:33.40ID:2aKtYQA5
NHの公表値だと電気代30円で80tiが80に収益負けてしまってる
2018/02/06(火) 11:37:05.70ID:F4qoTkX9
ニースのクリナイ買い取り価格下がりすぎなので橋本しますね。
2018/02/06(火) 11:40:06.47ID:AxeZ5ZhC
>>258
クリナイは人気だよ
マイニング人口が多いし匿名なんで
ICOとかPOSとかマスターノード報酬とか匿名とか
とにかく運営側が悪さできるようなシステムは人気とういうか大量に作られてるな
それをマイナーがハッキングで奪い合ってるみたいな
2018/02/06(火) 11:40:52.44ID:vfwWHKYr
>>272
もう関係ないな関係ないなコイン価格担保に金借りて工場増設してきたんだから
今の価格ではどんな業者もやって行けない
従業員もいるから手持ち資金があるうちは操業続けるだろうが今月末か来月にはすべて終わる
2018/02/06(火) 11:43:10.44ID:AxeZ5ZhC
>>278
あいつらはただで引っ込むようなたまじゃないで
ストライキすると言って脅し始めるんで
言ってないということはまだやれている
2018/02/06(火) 11:45:01.97ID:F4qoTkX9
>>272
確かモンゴルあたりに行ったはず
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:50:27.89ID:a6Z0jY7Z
Intel使い終わったんじゃね

「Meltdown」「Spectre」を狙うマルウェアサンプル、大量に発見
https://japan.cnet.com/article/35114230/
Spectreを悪用する攻撃が起きた場合のリスクを緩和する助言として、次のように述べた。
「1時間以上PCを使わないのであれば、電源を落とすことだ。ランチや休憩に行くときは、ブラウザを閉じること。
そうすることで、攻撃に遭う可能性を減らすことができるはずだ」
2018/02/06(火) 11:52:36.19ID:qmBJ+W6E
パソコン24時間つけっぱとか基本なのに(´・ω・`;)
2018/02/06(火) 12:04:38.75ID:Zhg8ijJq
それにしても全く反転してくれねえな
もうちょっと頑張ってくれよ
2018/02/06(火) 12:08:29.85ID:AxeZ5ZhC
北朝鮮の犯行とある程度わかっても
結局匿名通貨に逃げ込んで出してくるんで決定的な証拠が残らないんだよな
2018/02/06(火) 12:12:59.98ID:JxhJdLmS
もうすでに越えちゃいけないラインぶち抜いてるな
こりゃ趣味の世界に逆戻りや
2018/02/06(火) 12:13:14.79ID:teKKYhHT
>>283
2017年以降のトレンド見ても
もっと下で反転しても全くおかしくないよ。
俺は反転ポイントを読む能力無いし
赤字ポイントははるか下なので気絶中
2018/02/06(火) 12:17:21.92ID:cvMbwA6u
2年を超えてもナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&;

電気代25円/kWhだと1080Tiで1日141円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は780日
投資回収予定日は2020年3月27日です

尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません


2年を過ぎてもナイスハーーーッシュ!!!!
2018/02/06(火) 12:18:58.89ID:xiUCBdxS
>>272
俺らがまだ電気代入れて微プラスなのに中国なんかまだまだ余裕ありそうよ
2018/02/06(火) 12:22:12.74ID:h9y6GFGD
>>287
回収2年とか誰も続けないから
2018/02/06(火) 12:26:49.41ID:AxeZ5ZhC
NYダウも歴史的暴落
2日で2か月分の上昇吹き飛ばした
2018/02/06(火) 12:38:48.43ID:xiUCBdxS
ダウは1.4万ぐらいの時から暴落すっぞずっと言われてイマココにある 万単位で落ちたら面白いな
2018/02/06(火) 12:44:51.51ID:YHhLmawY
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
2018/02/06(火) 12:47:38.75ID:MrCUIuGj
すごくdiff下がって掘りやすくなってる
前はマイニングで1BTC達成は無理だったけど
これでもうすぐ達成できそうだ
2018/02/06(火) 13:04:43.93ID:fTiFZgcL
オワタよ
2018/02/06(火) 13:04:48.36ID:yobbTYnj
寝て起きたら70万割ってるwwwwwww
2018/02/06(火) 13:15:18.30ID:BK17F6w2
オワタ
2018/02/06(火) 13:19:12.32ID:xK6KCXAj
オワタ
2018/02/06(火) 13:23:34.35ID:z3tGAAea
ワロタ

https://twitter.com/kikikiki123450/status/960184303953920000
去年の確定申告でめんどくさいからビットコイン申告しなかったらこうなりました。今年はちゃんと申告します😭 https://t.co/diRo9lHm2b 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/06(火) 13:28:16.37ID:gGOAjMJO
なんでこんなに下がるんだよ…
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:33:21.07ID:vDShCmNG
グラボの売り時を逃してる気はするが、まぁリグおじさん達はこのまま脳死マイニングだろうなあオレ含めて
2018/02/06(火) 13:37:24.49ID:3jeXc38x
暴落相場が長引くと電気代の手当てが大変だ
2018/02/06(火) 13:42:05.19ID:F4qoTkX9
クラウドマイニングが管理費引いたらマイナス配当らしいのでそろそろ終了のもよう。
2018/02/06(火) 13:45:12.75ID:ri2gF/wa
Bitfinexとテザーはトレーダーとマイナーに襲撃されてもおかしくねえな
2018/02/06(火) 13:46:37.87ID:c7U8a7ls
マイニングする人間がいなくなるな。
もう、損益分岐点まで来てしまった。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:47:47.02ID:YnRvi/vL
それでも中古グラボの相場はまだまだ高いな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:47:58.31ID:vDShCmNG
クラウドマイニング勢はなぁ、元々ある程度の資産餅だろうから払ったことすら忘れてそう
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:50:35.96ID:BINXfbtN
diff中々下がらんもんやな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:51:24.87ID:miZMk0RG
>>303
経営者の住所割れたりしたら、海外のアグレッシブな方々が飛行機乗っ取って突っ込みかねないな。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:51:37.22ID:vDShCmNG
一度20万くらいまで下がってほしいのよね。どうせ電気代円転組じゃないし。破壊的ショックがいつか来るとみんな分かってたのが案外早くきちゃっただけで、そのあとはまた出直し右肩上がりでしょ。という妄想
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:54:14.33ID:BINXfbtN
今までが野放図の業界だったんで、一度セリクラで綺麗に焼き払ってから大きい所が安定した市場を作って欲しいってのはある。
2018/02/06(火) 13:54:35.53ID:AxeZ5ZhC
いい感じに下がってるな、、、

日本を中心に集まったお金が
北朝鮮に盗まれ
ミサイルとして報酬を受ける
なんとも悲しい話だよな
2018/02/06(火) 13:55:51.44ID:c7U8a7ls
トランプもさっさと北つぶせよ。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:57:55.31ID:YnRvi/vL
北朝鮮に対する敵対感情を煽るような暴落だよね
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:58:58.33ID:JWDFBDrW
まだ草コインをポジってる奴いる?
もう手遅れぞw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:59:50.78ID:miZMk0RG
億り人が違法集団化して、北に歯向かうとか起きそう
私戦予備罪と共謀罪での監視を強めねば、頭CCな億り人が開戦のきっかけになりかねない
2018/02/06(火) 14:00:31.01ID:ACmZmhCA
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/0206/251658
2018/02/06(火) 14:02:32.53ID:vfwWHKYr
>>308
オランダ人CEOの名前は出てるけどあんなの雇われだろうしな
金出してるのは中国人だろうし
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:02:34.25ID:b60gQIHM
zaif民かわいそう。こんな時間にシステムメンテナンス
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:04:44.32ID:BINXfbtN
こんな時に850w電源発送のお知らせがw
2018/02/06(火) 14:04:58.92ID:vfwWHKYr
>>318
システムメンテというサーキットブレイカーだから
値幅広がると都合よくメンテが入る
相対だから急激な値動きで客に売買成立されると取引所の損失になるから
2018/02/06(火) 14:08:50.59ID:ZHxM5JAH
損益分岐点越えたな。ここからはジリ貧
2018/02/06(火) 14:09:49.34ID:nJiBnrIu
50万まで落ちてから来月150万のパティーン希望
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:10:51.15ID:vDShCmNG
大抵の人が電気代3万円4万円以内でしょうし、しばらくはのんびり様子見でしょう。1枚2枚のゲーマーマイナーなら本来のゲームに使えるということで。
2018/02/06(火) 14:14:15.12ID:QsLI5qgB
zaifのメンテは前から予告されてたぞ
まあzaifのスレではまともにメンテ終わるわけないって言われてたけど
2018/02/06(火) 14:14:50.34ID:DYM4K8zi
クラウドまだ大丈夫だぞ
取れ高0.0016136で維持費が0.0007237だから
まだまだ当分マイナスで停止にはならん
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:18:09.57ID:YnRvi/vL
金融緩和で薬漬け状態な訳だよね今って
2018/02/06(火) 14:28:11.07ID:Ta4j58eV
リグを一台停止してグラボを取り外した
どれも1年動かしたグラボだけど今ならオクで買値で売れそう
3月のG20で最悪の場合はマイニング事業が成立しなくなるだろうし
3月にはgtx2000系の発表があるだろうし
今はまだグラボの値下がりが少ないから売るなら今だと思う

3月になってG20の結果を見てマイニング事業が成立することになり
仮想通貨の暴落も底入れし
春節明けでグラボが出回りだしたら
またグラボを買い込んで再開すれば良い
2018/02/06(火) 14:29:35.84ID:dNbd6Qgx
メルカリみたらVEGAが8万円で売れてるのな
この値段で買うやついるなら俺もさっさとVEGA処分するかな
2018/02/06(火) 14:32:15.05ID:AxeZ5ZhC
G20は規制と言っても犯罪者をどう捕まえるかとか
匿名通貨についての扱いとか
そういう問題を扱うんじゃないか?
そこがクリーンにならんことには、、、ってことで

多分
2018/02/06(火) 14:34:00.89ID:F4qoTkX9
ゲフォは3月以降買い戻すにしても1060以下は一旦売っちゃった方がいいと思う。
2018/02/06(火) 14:35:44.72ID:t+EpuYbj
VEGAが7万8万で売れるなら、それを元手に570を3枚の買いたいな
内藤のハッシュレート同等だし橋本なんて3枚でVEGA1枚の2倍出るし
2018/02/06(火) 14:37:12.21ID:AxeZ5ZhC
韓国みたいにアカウントと銀行口座みたいに
身元確認できるもんを紐付けて
非匿名でやり取りがすべて見えるなら何があっても追って行けるからな
犯罪そのものが起きにくい
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:40:13.56ID:BINXfbtN
>>329
自分もそう思ってる。
規制が出来て大手が参入開始、仮想通貨関連の金融商品が出て来てジジババの金が動き出す。
2018/02/06(火) 14:45:47.16ID:F4qoTkX9
イムプレスの記事、CPUマイニングする場合はメモリも重要といわれるとだけで実測値は提示しない典型的なアレ。

Ryzenだとキャッシュ内で完結するのでメモリは2133のシングルと2666のデュアルでは何も変わらなかった。
2018/02/06(火) 14:50:20.72ID:iukBzHvV
>>333
それな
規制という名の国家機関のお墨付きがもらえれば株や為替のようにメジャーになっていくんじゃないかと
2018/02/06(火) 14:53:47.91ID:IXK9UOa7
>>334
スレッド辺りのメモリじゃなくてCPU内キャッシュだったって結論が大分前に出てる
なので、L2キャッシュが同じならクリナイのレートはほぼ同じと考えていい
2018/02/06(火) 14:56:22.89ID:F4qoTkX9
>>336
それをアユートのMは知らんふりしてメモリを買わせようとしてんだって。
2018/02/06(火) 14:59:53.72ID:Hn3+le4+
>>337
Mは初期からのマイナーだしメモリの件話知らないはずないしな
2018/02/06(火) 15:00:08.35ID:lqxlxTfz
尼のパワカラ570、同梱品だけ発送されてこいつだけ未発送状態w
本当に在庫あるのか?
2018/02/06(火) 15:00:38.89ID:TYTtj+k1
CPUマイニングはCNだけじゃないしな
ZNYとZOIN掘ってた自分にはメモリの速度重要すぎた
2018/02/06(火) 15:02:13.63ID:Srlh+kFb
もうマイニング辞めてグラボ売ろうっと
てか売るなら今しかないでしょ
2018/02/06(火) 15:09:35.30ID:teKKYhHT
1月から参入した靴磨き馬鹿以外は
グラボ売れば黒字で終われるし

秋参入組はグラボ代もとっくに回収済みだから遊びでなんか掘っててもいい。

結局勝ってるのにどうしてそこまで総悲観なんだ?
2018/02/06(火) 15:14:18.37ID:sxaUKP8x
盆栽増やす言い訳が通用しなくなるから
2018/02/06(火) 15:14:51.79ID:TYTtj+k1
1月から参入したRadeon組もプラスになってる
2018/02/06(火) 15:20:13.93ID:dQkebPCD
欲出さない程度の値でさっさとグラボ処分してしまえよ
今のうちだぞ
2018/02/06(火) 15:20:22.32ID:c7U8a7ls
流石にこの状況じゃ奥さんにいいわけ立たん。
新cpuで組み立てるつもりだったのに。
2018/02/06(火) 15:21:45.13ID:/Wqx1WzO
グラボ元回収組はのんびり掘るだけ
未だに入荷未定の専用マザボが売上トップ飾ってるうちは3月解消はありえんような需要はかなり多いんだろうし
メモリー高騰忘れてんのかな
2018/02/06(火) 15:23:45.09ID:TYTtj+k1
グラフィックスカードの在庫状況は引き続き厳しくなっている。
パソコンSHOPアークは「旧正月など色々あって3月中旬まではこんな感じかもっと厳しくなるとも言われています」
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1802/05/news100.html
2018/02/06(火) 15:27:49.56ID:UrMcOFhV
cpuマイニングってxeonシリーズとかキャッシュが10MB以上あるやつをデュアルで使えば古いのも意外とハッシュレート出るよね
2018/02/06(火) 15:34:05.47ID:har2LPgw
Spectre/Meltdown脆弱性を利用したマルウェア発見!
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1104573.html
        _____
      /::::::─淫厨─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | _________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
2018/02/06(火) 15:35:23.60ID:lqxlxTfz
zecとうとう28000円台だとw
去年秋の値段に戻っちまったなw
2018/02/06(火) 15:37:55.10ID:DYM4K8zi
電気代+αぐらいしか稼げない様になってしまったな
2018/02/06(火) 15:41:10.60ID:h+TMopQb
冬はいいけど
夏が来たら暑さに耐えられんだろ
2018/02/06(火) 15:43:20.56ID:J2AJd41f
これでニワカマイナー一掃やな
2018/02/06(火) 15:43:38.04ID:dFahdBK9
とりあえず、寒いのでマイニングを続行することにした
2018/02/06(火) 15:44:39.07ID:JEbSxZh9
>>354
調子にのって画像あげて自慢してたにわかが消えて最高にメシウマだぜ
2018/02/06(火) 15:45:43.02ID:dNbd6Qgx
とりあえず1060みたいなワッパの悪いやつを処分して他のPLを上げてみた
2018/02/06(火) 15:45:59.30ID:DYM4K8zi
もうちょっと稼いで4Kテレビとスピーカー買いたかったぜ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:47:13.25ID:BINXfbtN
どの仮想通貨も12月の上げが無かった水準になってるなw
2018/02/06(火) 15:47:50.12ID:zP5ncNAb
尼の在庫がたまに復活するようになった
2018/02/06(火) 15:50:35.98ID:teKKYhHT
>>359
ちょうどこの辺に落ち着いてくれるといいな。

元々早期円天じゃなくメジャーコインに替えて長期気絶の方針なので
12月に草をeth転したおかげで相当プラスだよ。
2018/02/06(火) 15:51:09.61ID:pwecMv8o
調子に乗って画像上げてたけどまだ掘ってるぜw
2018/02/06(火) 15:57:14.21ID:HjEzUIT9
>>338
Mは安定性度外視のデモ用のリグ作ってるだけでろくに掘ってないはず
そんなのをマイナーとは呼べないのでは
2018/02/06(火) 15:58:41.01ID:YCZJeF3w
終わった・・・
2018/02/06(火) 16:03:52.76ID:UrMcOFhV
そういやバーストコインとかいうのってまだ生きてるの?
2018/02/06(火) 16:06:16.30ID:dNbd6Qgx
1070でzcl掘ってても期待値150円とかなんだが完全に終わったな
2018/02/06(火) 16:09:38.61ID:rcfRkQ5B
マイナーなコインだけどdiff下がって1070で200円前半行けそう
問題は売れるかかな
2018/02/06(火) 16:09:54.02ID:ACmZmhCA
マイニングで儲かる皮算用で会社辞めたやついないよな。
2018/02/06(火) 16:15:07.16ID:QKTWUFGv
GeForceでもNHよりClaymoreでETH掘った方がマシでワロエナイ
2018/02/06(火) 16:17:14.07ID:G3oIKz0v
>>363
仕事で作ったデモ機は知らんが自前のリグのほう
2018/02/06(火) 16:21:50.99ID:RjuJjUIx
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/06(火) 16:22:20.44ID:dNbd6Qgx
>>369
いろんなアルゴまんべんなく掘れるのがゲフォ選ぶリスクヘッジなんだから別にいいだろ
2018/02/06(火) 16:25:47.93ID:zP5ncNAb
せっかくいろんな通貨掘れるのにビットコインに勝手に変換されて受け取るってマゾくね?
2018/02/06(火) 16:27:36.75ID:HycO25F9
横浜に住んでるんだけど農家って電気代2100円で使い放題なのね
2018/02/06(火) 16:27:41.26ID:dNbd6Qgx
570新品が2.5kで買えるなら増設を検討しなくもないが、そもそもメモリが高騰してて定価ですら高くなるんだろ?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:33:12.15ID:/pfugQUv
>>374
詳しく!!!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:35:17.28ID:YnRvi/vL
マイニングやるよりスプラウト育てたほうが腹の足しになるぞ
2018/02/06(火) 16:36:26.81ID:wSgkZsNa
街灯なんかもメーターなしで定額契約だぞ?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:40:17.16ID:/pfugQUv
街灯は用途が限られるからどうでもいい。
2018/02/06(火) 16:41:34.89ID:jzyzlm4S
9日着予定のグラボをキャンセルするか悩んじゃうな
2018/02/06(火) 16:43:03.99ID:J+gj3Xar
80ti 手元で2ドルやな
2018/02/06(火) 16:43:39.62ID:teKKYhHT
>>376
横レスだが灌漑施設契約など
馬鹿脳化を甘やかす施策は多い
2018/02/06(火) 16:48:11.24ID:dNbd6Qgx
自給率上げるのが目標だからね
でも肥料や飼料を含めた自給率は無視というね
下水処理施設からリンを回収する技術に補助金出せよと
2018/02/06(火) 16:55:57.43ID:jzyzlm4S
そういえばtはどうなったんだ
値下がりに注目行ってるけど
延々と引き伸ばし作戦遂行中なのか
2018/02/06(火) 16:57:24.64ID:DYM4K8zi
昨日今日と何の発表もないから判らん
2018/02/06(火) 16:57:45.14ID:om6rAoMq
>>366
zclはbtcp貰うために掘る通貨だぞ?
何も気にせず掘った分を持っとけ。
2018/02/06(火) 16:58:02.63ID:Mo5uz5eS
いっそ崩壊して欲しいわ
恐らく生かさず殺さずの状態でずっと続くんだろうな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:02:19.27ID:/xZCi4gO
少なくとも投資分を回収するまで続けるしかない・・・
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:13:14.25ID:9RFOKMnD
心臓うごいてりゅ?
2018/02/06(火) 17:24:36.53ID:xiUCBdxS
マイニング募金
http://www.mag2.com/p/money/373861 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018/02/06(火) 17:31:09.21ID:3jeXc38x
チャート見ると30万円割れもありそうで怖い
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:32:56.46ID:9RFOKMnD
>>390
普通にPOOLさえありゃ必要な人らが稼げる立派な募金ですわw
2018/02/06(火) 17:33:22.41ID:3NapQt8O
和田
2018/02/06(火) 17:33:28.82ID:Os8vYut/
キャバ嬢がビットコの話しをしたら相場はもう終わりってホントやったかもな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:36:15.01ID:9RFOKMnD
詐欺師一般 個人の顔
詐欺師中級 慈善事業の顔
詐欺師上級 大投機家の顔
詐欺師支配 国家の顔
2018/02/06(火) 17:38:08.88ID:xK6KCXAj
ピアノ売るならタケモトピア
2018/02/06(火) 17:38:30.44ID:VP2qEQvB
Passionでのマイニングってどうよ?
2018/02/06(火) 17:52:24.34ID:qnvpprwa
俺もカイジの漫画読んだことあるけど

カイジのパターンだと、借金太郎がソロ始めたのって破滅へのフラグだよ。

ヤケになって運頼みの逆転狙いなんだけど
思考停止で無駄にリスク取ってるから
破滅へ向かって一直線。
2018/02/06(火) 17:54:56.94ID:jzyzlm4S
尼で注文してたパワ570キャンセルしたーよ
当分様子見だな
2018/02/06(火) 17:55:03.75ID:2acIkHW6
>>398
完全にギャンブラーの思考だよな
2018/02/06(火) 18:01:36.32ID:qnvpprwa
>>400
日経平均先物で亡くなった人の末期と
行動が似てるんだよ。

妙な替え歌を披露しながら
むやみに一発逆転を始めるという。

勝負したいんなら、12月に草が次々と暴騰してた時期にマイナー草を掘りまくるとか
そういう追い風に乗ったリスクのとり方はあるし、今はそういう局面じゃないのに。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:03:39.46ID:9RFOKMnD
イナゴ 目先のもうけに群がり食いつくすだけの個人の集まり
2018/02/06(火) 18:06:33.96ID:DYM4K8zi
ぐにゃぁ〜
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:06:35.07ID:eSN+SZ7B
likecoinマイニングしてプールにあるんだけどウォレットが無いってどうなってんだよww
こうやってゴミコインが消えてくんやね
2018/02/06(火) 18:11:07.43ID:qnvpprwa
>>399
未開封返品無料だから態度保留すれば良かったのに。
2018/02/06(火) 18:11:14.60ID:DYM4K8zi
それって
プール持ってないとコイン保持できないって事?
2018/02/06(火) 18:24:55.44ID:qDhbcmdE
ざわ・・・ざわ・・・・・
2018/02/06(火) 18:25:27.22ID:pyvflcwa
めっちゃ相場冷えてきたな。
https://i.imgur.com/nSIYyxn.png
2018/02/06(火) 18:30:09.11ID:bsGNVtZ+
2年前とかって1日どんくらい稼げたの?
2018/02/06(火) 18:31:25.49ID:iR676cUa
>>405
そうでなくてもメモリ高騰で卸値自体が値上がりするのにね
2018/02/06(火) 18:36:06.81ID:iGgQiETm
日銭でしか見てない奴らはさっさと淘汰されてくれんかな
2018/02/06(火) 18:40:27.77ID:HlGcwaF1
>>409
当時の日当たりは今よりひどい
2018/02/06(火) 18:43:11.80ID:xsiKzBSW
あれ?NH外部0.005ちょい超えなのに消えた
2018/02/06(火) 18:49:27.58ID:yobbTYnj
仕事終わって帰ってきたら60から70に戻ってるのウケルw
2018/02/06(火) 19:15:40.70ID:bsGNVtZ+
相場は落ちまくってるのにマイニング参加者は増えまくる
もう商売上がったりだよね
2018/02/06(火) 19:18:10.35ID:LV0DIoNj
偽の出金めっちゃ安くなったね。0.0003だよ。200円くらい。
2018/02/06(火) 19:20:17.19ID:DYM4K8zi
最盛期の1/3以下の取れ高になってる
もう無理ぽ
2018/02/06(火) 19:21:02.56ID:zkp6fZ9i
数ヵ月単位でこのままなら減るだろうけど
回収出来ないから即売るわってならないだろ
2018/02/06(火) 19:22:18.44ID:MrCUIuGj
GPUは年末まで供給不足なの確定してるから
まだ売らないほうがいい
1060が5万円になるまで待つ
2018/02/06(火) 19:25:37.77ID:kCPSlxPl
>>415
海外勢ならまだまだゴールドラッシュ
2018/02/06(火) 19:40:03.27ID:zP5ncNAb
>>419
まだアマに在庫あるレベルだから気が長いな
2018/02/06(火) 19:58:06.28ID:fE5ovML/
8月から1080tiのBTO買って残高40万くらいまでいったけど
16万まで落ちてもう疲れたので円にして出金処理してきた
BTOは」これからも回すけど仮想通貨ホールドはもううんざりしたわ
2018/02/06(火) 19:59:33.73ID:QxdViIeU
そもそも60買うぐらいなら980買うだろ
ゲーマーなんて電気代きにしない
2018/02/06(火) 20:00:24.07ID:ytyYuya1
>>422
パーツバラ売りで転売がおすすめ
2018/02/06(火) 20:03:54.74ID:uVYaUOwQ
ztzさいこーーーー
まあイオンのストロング系9%の88円
のんでるんすけどね
2018/02/06(火) 20:10:24.72ID:6r7p2gcQ
こんなときこそ自分が信じたコインを掘るわ
でも電気代はいつもと同じだけかかるからかなりきつい
毎月1台ずつグラボ売って電気代に充てつつ様子見ようかな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:13:24.80ID:WRkV0WNe
電気代は気にしないが夏の暑さは耐えられない。
2018/02/06(火) 20:14:11.68ID:fE5ovML/
ラクして儲けるつもりが結局色々チェックしたりして
無駄に神経と時間使っちゃうんだよな
それが嫌で株止めたのに考えが足りなかったわ
2018/02/06(火) 20:14:49.86ID:TcetZ09a
ベランダにソーラーパネルガン並べや!
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:24:48.75ID:9RFOKMnD
仮想通貨

円が手に入る→コインが手に入るベンチーマークソフトへ
2018/02/06(火) 20:28:41.01ID:51n3UA6Q
まあ対象がないよりは楽しい、かな
2018/02/06(火) 20:31:39.58ID:u4rVugQY
仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:35:06.23ID:cFCwsa0l
だれかリグ買いたい奴おる?
1070 x2
1080 x6
今年買ったんだがあまりにも採掘できなくて売りたい。
https://i.imgur.com/zlZRWFL.jpg
2018/02/06(火) 20:36:41.42ID:HyNdXO+e
扇風機、経年劣化で発火しそう
2018/02/06(火) 20:37:45.68ID:n68r38sU
>>433
ギガバイトかあ
10000えんならいいよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:40:24.97ID:sEG655nQ
>>409
当時なんて失笑レベルだぞ今に比べて
2018/02/06(火) 20:42:53.37ID:QfffpM2X
>>433
値段も提示しないで買うアホいるかよ
2018/02/06(火) 20:44:02.54ID:DDN/tXY2
>>433
50万なら買うよ
2018/02/06(火) 20:44:22.72ID:Y53A6IDJ
Gigabyteのリグとかこの夏越えられなくて死にそう
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:45:33.58ID:sEG655nQ
>>433
保証書と購入証明あるんけ?
外箱も付属品も全部あるんけ?
2018/02/06(火) 20:47:29.49ID:BPJWooK3
ttps://auctions.yahoo.co.jp/seller/takataka_desu

おまいら処分するなら早い方がいいぞ
2018/02/06(火) 20:48:04.78ID:7BebinQW
NHが0.007で消えたんだけどどこにいった?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:49:23.91ID:b+IIAWdY
>>433
グラボだけ40なら買い取るよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:55:22.39ID:sEG655nQ
>>441
1080ti が12万って舐めてるのか
2018/02/06(火) 20:56:24.64ID:nJiBnrIu
オクの中古もまだまだ高く売れそうだな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:03:51.78ID:cFCwsa0l
>>437 あー、すまぬ。ヤフオクと同価格なら嬉しいかな。
>>438 50万かー…うーん。迷いどころ。
>>440 もちろん領収書やら箱やら保証書あるで。
2018/02/06(火) 21:09:01.08ID:ACmZmhCA
今更...

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2017/1207/245226
2018/02/06(火) 21:13:20.75ID:Zan5u1PM
>>447
今更だけど…以外といいmb
電源連動も楽だし
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:27:05.14ID:YnRvi/vL
結局海外マイナーにカモられて終わりか
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:31:09.78ID:NlSx1CUR
>>433
1080だけ30万で
2018/02/06(火) 21:36:31.11ID:nJiBnrIu
80はオクなら7万以上か。今グラボ処分したらトータルで赤字になることはないな
2018/02/06(火) 21:36:31.17ID:AxeZ5ZhC
ZECも価格落ちなくなったよな
相当そこに逃げてるだろ
2018/02/06(火) 21:41:02.20ID:4XV14v0u
掘ったそばからゴミになっていく感覚がたまらねえんだ!
1ヶ月前は\700〜800/dayとか掘れてたのが1/3になっちゃってまあ…
2018/02/06(火) 21:42:24.36ID:4XV14v0u
電気代→同じ、掘れ高→同じ、相場→1/3

こんな時こそSTZがはかどるな!
2018/02/06(火) 21:45:09.97ID:dgG4S8kY
STZだけは、、裏切らない、、
2018/02/06(火) 21:45:18.50ID:3/8tycqB
ClaymoreってセカンダリGPUだけって指定出来ますか?
2018/02/06(火) 21:47:40.18ID:BPJWooK3
ここで売ろうとしても相場知ってる人ばかりだからヲクの値段で売れるわけがない
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:47:48.17ID:BINXfbtN
この程度じゃリグの電源は切らねえぜ・・
2018/02/06(火) 21:48:24.87ID:J+gj3Xar
止まらんの
2018/02/06(火) 21:49:55.98ID:RljX6UgH
グラボ大暴落くると面白いんだけどなwww
2018/02/06(火) 21:50:02.88ID:nJiBnrIu
やっと反転した・・のか?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:52:52.01ID:YnRvi/vL
グラボが本当に値が下がるのは20シリーズの詳細が来てからだな
2018/02/06(火) 21:56:28.54ID:AxeZ5ZhC
太郎精神的にヤバイ説流れとったぞ

ここは日本人のスレみんな鬼じゃない
https://ipbc.io/archive/777/QmXEQ2VxRgGKQ1GEsHdpxu6go7yFGBfSr2E9ddwt7pKpkH
こういうのを利用してヤバイならヤバイで命乞い動画でもアップした方がいいぞ
コインめぐんでくれるかもしれん、、まだ上場してないけど
1000人が見れば10kH/sぐらいゲットできる
2018/02/06(火) 21:56:43.99ID:4XV14v0u
グラボ適正価格
1060 3万
1070 4.5万
1070Ti 5.5万
1080 6.5万
1080Ti 9.5万
くらいなので中古で買うならここから25%低いくらじゃないと食指が動かない
ガチの未開封とか上様領収書で保証受けられるとかならもうちょっと出してもいいかな程度

というかこの状況で金だして増設しようなんて人の方が少ないだろうから
売りたい人はもっと必死に値段下げとかないともう完全に間に合わないだろうなw
2018/02/06(火) 21:57:20.18ID:U2aS9Z/n
マイナーゲートだけ利益がでる
2018/02/06(火) 21:58:56.95ID:feTPPuhc
リバってるけど
どっち方向でもイミフな動きだから
一日に何回も見るのも疲れた
2018/02/06(火) 22:00:58.97ID:h1ZzD9oq
僕なんかまだまだです、、
STZのんでささやかに祝盃しております、、
ブロック見つけたお祝いに、、

心配なのは、、億り人の皆様です、、
2018/02/06(火) 22:03:29.30ID:r4wjfP1K
>>464
じゃあ買わなきゃいいじゃん糸冬了
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:04:37.58ID:xNra1/4x
>>460
ゲーマーは早く適正価格に戻るのを待ってますよ!!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:04:56.73ID:YnRvi/vL
なんかウシジマ君思い出したわ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:07:14.22ID:b+IIAWdY
>>446
ヤフオクの値段がいいならヤフオクで売ればいい
システム手数料15%くらい天引きされるけどね
ここの人間は相場わかってるはずだから今のヤフオクの値段じゃコスパ悪過ぎて買わないよ
リグごと売りたいなら電源やマザボとかも書いた方がいい
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:11:28.31ID:YnRvi/vL
ヤフオクは8パーだよ
フリルならタダ
2018/02/06(火) 22:12:46.83ID:4XV14v0u
選ばれし変態マイナーたちはちょっとやそっとのことじゃ動じない鋼鉄の心臓の持ち主だからな
暴落に慌てふためくトレーダーやイナゴマイナーがあがく様をツマミにしてSTZをおかわりだ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:13:53.63ID:a6Z0jY7Z
>>446
もうすぐ2080が発売されるからなぁ
ヤフオクの価格じゃここの人はまず買わねえと思うぞ

売れて1台あたり4万だな
2018/02/06(火) 22:14:56.26ID:AxeZ5ZhC
暴落しても損をしないが
普段から大した利益を上げてないマイナーの強みだな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:16:37.46ID:YnRvi/vL
まーGブレードも30万から1ヶ月で10万だからね
2018/02/06(火) 22:17:44.89ID:AxeZ5ZhC
ZECだけ上昇してるわ
どこで盗んだ金がそっちに行ったんだろうな、、、
2018/02/06(火) 22:18:42.02ID:BPJWooK3
>>472
ついでにメルカリ10%ね
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:20:47.34ID:a6Z0jY7Z
ZCEは悪くねえ!
2018/02/06(火) 22:20:56.45ID:0Xf7o4nd
ちょっと戻したナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&;

電気代25円/kWhだと1080Tiで1日145円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は758日
投資回収予定日は2020年3月5日です

尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません


春が3回来たら投資回収
ナイスハーーーッシュ!!!!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:22:08.44ID:a6Z0jY7Z
>>480
次の半減期までかー
2018/02/06(火) 22:23:22.20ID:dlnP75t4
マイニングで使い古した、しかも地雷のGigaとか1080が5万とかでようやく買い手付くんじゃね
2018/02/06(火) 22:26:03.64ID:KYkt5u6o
ヤフオク月間55kまでならポイントで手数料全部返ってくるけどね。
数がさばけん。
2018/02/06(火) 22:27:11.45ID:/Wqx1WzO
NH外部ウォレット0.005以上払い出しか
2018/02/06(火) 22:27:19.48ID:YEJLKLFw
今なら100枚売っても捌けるでしょ
2018/02/06(火) 22:30:42.71ID:4XV14v0u
ちょっと戻してからもっと下がるを繰り返してるからなあ
イケイケだった頃はガッと下げてからもっと上がるを繰り返していた
いやあ怖い…
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:30:44.65ID:/pfugQUv
>>464
に同意見だな。適正価格なら店で待って買う。下がらなければ見送る。
オク監視してると最低落札価格を安くして損切りするマイナーがたまにいる。
当然瞬殺。こういう人は状況が分かってるから、発送は素早いし、品物が良いんだよ。

素人騙そうと高値でグダグダやってるやつは入金後3〜7日で発送とか、
自分都合のアホが多い。見てて思う。
2018/02/06(火) 22:33:35.76ID:YEJLKLFw
なんでzecだけ前日比プラスなの?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:34:32.54ID:vHYcZqz2
俺はマイニングは業者に任せてるわ
AIトレードと複合のやつ
2018/02/06(火) 22:48:35.64ID:nJiBnrIu
贅沢言わんから、BTC100万まで戻してくれ
2018/02/06(火) 22:50:06.44ID:AxeZ5ZhC
なんだろうな
一斉にZECに飛び込んでるけど
取引所に置いてた非匿名通貨に足が付きそうなんで
ZECに集めてるんだろうか、、
2018/02/06(火) 22:54:16.92ID:g8LPkJLW
NHひでー状況だな

もしかしてVPでモナ掘ってた方がマシか?
2018/02/06(火) 22:58:42.42ID:MQZiNdre
Zcash強いのかね
ここんとこひたすら下がってたからたまたま反発してるだけかもしれんし
まぁ匿名が嬉しい輩も居るからそいつらが買ってるのかもね
2018/02/06(火) 22:59:42.24ID:h1ZzD9oq
HUSHもこい!!こないか、、
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:59:48.72ID:L8J11EOy
ナイスの手数料40%オフは、なんでこのタイミングで?返済に影響しないの?という2つの疑問がわくんだけど、そんなことをしなくちゃいけないくらいナイスから人が逃げてってるのかな
2018/02/06(火) 23:01:16.15ID:x66FdLiV
BTCP頼むで、1枚5万くらいでもええんやで(取らぬ狸の
2018/02/06(火) 23:01:27.59ID:MQZiNdre
>>495
そりゃGOXこいてんのに使い続けてる馬鹿はここにいる奴らぐらいだろ
2018/02/06(火) 23:04:44.93ID:AxeZ5ZhC
各取引所
詰まってるのかなんなのか送金を止めてるコインが結構あるな
cryptopiaとかDOGEやLTCのマーケットベース自体を閉じてるな、、これずっと閉じてるわ
2018/02/06(火) 23:05:56.43ID:MQZiNdre
おいおいBTC爆上げしてるみたいなんだが
94万とか出てるぞ馬鹿ども
2018/02/06(火) 23:09:32.62ID:MQZiNdre
zaif
100万円達成
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:12:47.18ID:NlSx1CUR
死人出るかな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:12:59.25ID:L8J11EOy
バカがなんか言っとるわ
2018/02/06(火) 23:13:43.07ID:MQZiNdre
zaif
BTC105万達成
2018/02/06(火) 23:14:51.65ID:nJiBnrIu
zaifバグってる?口座作ってねーわ。くそがー
2018/02/06(火) 23:15:35.84ID:qgd5IZ0a
いつものバグによる最大瞬間風速だろ
すぐ終わるよ
2018/02/06(火) 23:16:01.95ID:MQZiNdre
もう終わったよ
2018/02/06(火) 23:21:45.39ID:4XV14v0u
ナイスナイスw
old返済分と合わせて10mBTCだしたった〜
手数料は時価\210なり安い!明日は焼き鳥だ!
2018/02/06(火) 23:24:05.10ID:2xPEkSyx
zaifひどいな
この間も瞬間170万とかいってたし
2018/02/06(火) 23:25:09.25ID:4XV14v0u
WtMみてめぼしいのがない時やたいして期待値変わらない時はNHも便利なもんだよ
この手数料と最低出金額3.3mBTCだったか維持してくれれば文句はない
あ、いや残り9割のold早くしてよね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:48:20.06ID:BINXfbtN
仮想通貨取引、「信託」で利用者保護

不正アクセス防止へ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26590950W8A200C1EE9000/
2018/02/06(火) 23:51:29.61ID:c2Mc5iya
うわzaifもう77万やんか、、ロスカ必至
2018/02/06(火) 23:51:58.88ID:2KMN0VP3
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。


 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:04:24.25ID:b5OLR+c6
>>465
マイナーゲートってハッシュレート低くないか?
そして何故か重くなるというね
2018/02/07(水) 00:06:02.69ID:t1PYE4t3
>>512
くだらなさすぎで、読むのやめた
偽札、電子ネズミ講とレッテル貼ってるだけ
中身スカスカの文系ポエム
2018/02/07(水) 00:14:29.52ID:XqO0D4ZE
>>513
マイナーゲートは儲かってマイナーは儲からないってやつ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:15:56.03ID:b5OLR+c6
>>515
そういうことね納得w
2018/02/07(水) 00:23:55.51ID:+tmpCFsc
まだまだいける稼ぎになったな
2018/02/07(水) 00:42:36.29ID:dr5o3O+U
またすぐ下げたら意味ないけどな
結局は円転時の相場で決まるから
2018/02/07(水) 00:57:32.88ID:rQNLCNPe
ちょっとした実験。やっぱ自然ってすげぇわ。
250wに制限かけた1080tiを-10度の外に置いてみた。
一番高い温度で56度。一番低くて48度。3枚でZcashを2145hashで掘ってる。
冷えすぎてて逆に心配になる。

https://i.imgur.com/7Af7qz0.jpg
2018/02/07(水) 01:11:36.50ID:5Km9HekX
>>519
すげー冷えていいな
80Tiはエアコン22℃設定の室内だと69℃だわ
2018/02/07(水) 01:24:28.00ID:dA6AdWnX
この話題は1080Ti水冷おじさん召喚待ったなし
2018/02/07(水) 01:26:08.93ID:/t0OhWxR
水冷おじさんはもうこの相場下げで死んだよ
2018/02/07(水) 01:41:27.73ID:q15KegKj
いろんなひと殺し過ぎw
2018/02/07(水) 01:44:21.10ID:RqA+r2Xy
>>519
いつか結露でぶっ壊れそうだ
2018/02/07(水) 01:50:55.74ID:YplP2BXA
液漏れで一足先に幸せな死を迎えたっていうのはガセなのか
2018/02/07(水) 02:02:07.53ID:+vIT7d2V
>>256
俺やってるよ
2018/02/07(水) 02:07:13.73ID:sMuukbKX
外人のブログみたいの見たけど、電気代関係なしに草コインをpl100のocでぶんまわしまくってるんだなw
2018/02/07(水) 02:22:48.64ID:dA6AdWnX
まあ電気代半額とかなら俺もそうするが…
いや温度の問題もあるからやっぱPL80くらいが限界かな
電気代もそうだがグラボ品薄で壊れたら替えがきかない状態だったのでPL抑えて安全運用の人は多いハズ

投げ売り始まって相場も戻せばクレイジーなことやってもいいかな
PL120でOC限界で掘ったりとか試してみたいw
2018/02/07(水) 02:56:30.89ID:eI2E/yER
>>486
ずっとそれに騙されてるからもう買う気が起きなくなっちゃったんだぜ 4〜5回盛大なヌカ喜びしたわ
2018/02/07(水) 03:07:45.84ID:rQNLCNPe
>>520
ただ一つ大問題がある。部屋のリグ暖房がなくなるからストーブ焚かないといけない。

>>524
結露って言うのは湿度が高くないと起きないぞ?水分が凍って雪が降ってる外で結露とかしようがなくない?
2018/02/07(水) 03:16:23.73ID:uaWxfKIp
氷点下だからって湿度0でもないし
グラボの周りは氷点下じゃないしな
さっさとグラボぶっ壊しちまえよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:20:47.89ID:d+A5A1w4
>>527
国によっては電気代が日本の10分の1だったりするしね。
1kwh=3円とかだったら今のレートでもぶん回す。
2018/02/07(水) 03:27:25.37ID:eI2E/yER
どんなリグかによるが多分結露しにくいはず まず湿度が25%以下である可能性が高い、気密性が低い、熱源の外面も暖かい
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:08:12.54ID:PbJMuQXB
売り逃げする為に誇大な説明文で中古グラボ出品してる人見てて思うのは
マイナー相手にインチキは通用しないだろう
2018/02/07(水) 04:38:29.20ID:Jh0ID5AR
>>534
事情を知らないゲーマーやら自作経験浅い人やらが引っかかって、「知人から譲り受けた、当方知識が無いため動作未確認」を謳うグラボが大量に出回る未来が見える
そのうち中古グラボの出品規制でも始まるんじゃね
2018/02/07(水) 05:09:08.87ID:Ubcf9626
>>530
確かに絶対湿度は低いが

1桁℃くらいの低温だと飽和水蒸気量が小さいので相対湿度は簡単に上がる。

雪が溶けて蒸発すれば、周囲の相対湿度は簡単に上がる。

結露は相対湿度の上昇で生じる。

雪のあるところは結露の危険大。
雪ゼロの晴天で乾燥しきった真夜中なら割と大丈夫。
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:29:29.30ID:5bHRjWOq
>>536
シーッ!
2018/02/07(水) 06:15:32.43ID:aCAiVFkH
あるところが非匿名にしますって宣言したら
買い注文の9割が無くなったんだけど、、、
匿名扱ってる取引所は詐欺や窃盗やってる奴等をどんだけ集めとるんだろ
完全な出来レース
2018/02/07(水) 06:43:55.64ID:9xD6m/AJ
出金できる量溜まったらぜんぶ引き出して偽やめようと思ってんのに
0.011→0.022→0.033ってだんだんMinimum増えてんのこれなんなの永久に出金させないつもり?
2018/02/07(水) 06:57:14.33ID:lRfyS6It
0.0033やろ?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:58:16.33ID:7vBkIfCe
尼のパワカラ未発送から入庫未定になっちまったぞ
やっぱブツは手に入らなかったか
2018/02/07(水) 07:00:33.21ID:9xD6m/AJ
>>540
ほんまや恥ずかしい
Coinbase経由で引き出してもうたわ
2018/02/07(水) 07:14:54.84ID:EulAGtQg
>>541
俺のは7日発送予定のままだけど多分無理なんだろうな
2018/02/07(水) 07:39:13.58ID:f0x92M+G
>>536
やらせとけよwww
壊れてほしかったのにwww
2018/02/07(水) 08:06:51.56ID:K6enT8OA
>>541
昨日キャンセルした俺は
値下がりを期待するのみ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:20:25.57ID:7vBkIfCe
>>545
台湾で大きい地震があったらしいが
チップの供給が不安定にならないことを祈った方がいいな
下手をすると当分品不足は続くかもしれない
2018/02/07(水) 08:23:28.63ID:fvkKVxJr
TSMCがやられてたら全部おしまい
GPUどころか電話もモノが無くなる
NVは死亡だな
アムドはGFじゃなければTSMCだろ
淫は無傷だろうが
2018/02/07(水) 08:23:40.37ID:SA3iMjpB
こちらのパワカラ1台はまだ10日到着予定のままだけど、まぁどうせ来ないんやろな
2018/02/07(水) 08:32:48.67ID:SA3iMjpB
ちなみにみんな尼はプライム垢?
2018/02/07(水) 08:43:00.18ID:Ko+0wlCZ
どうでもいいけど、この会社(朝日新聞社)って校正担当とかいないわけ?

金融庁って書きたかったんだろうけど、これを全日本国民が目にするって思わないのかな?これを見て疑問に思って電話したら一人一人に紳士に対応してくれんの?
https://i.imgur.com/S7QGj1K.png
2018/02/07(水) 08:45:23.42ID:/t0OhWxR
>>550
誤字指摘するレスで誤字ってるってネタ?
2018/02/07(水) 08:48:20.61ID:pEEvmz3f
>>550
>>551
2018/02/07(水) 08:49:53.85ID:Ko+0wlCZ
どれ?誤字
2018/02/07(水) 08:52:25.25ID:pzyJDd0H
>>550
かかわりあうな、ろくなことは無い。
2018/02/07(水) 08:53:44.80ID:Ko+0wlCZ
いや俺のレスの誤字どれって聞いてるんだけど?笑笑





お前ら早く〜
2018/02/07(水) 08:54:37.98ID:/t0OhWxR
>>553
失礼ながら「紳士」ではなくて「真摯」の間違いではないでしょうか。若い方はよく間違えて覚えてるようですが。
2018/02/07(水) 08:55:31.32ID:Ko+0wlCZ
>>556
それな!ありがとう



勉強になりやした
2018/02/07(水) 08:56:15.20ID:Ko+0wlCZ
>>556
しかも前のレスに比べて、何故か丁寧www




お前良い奴!好きだ
2018/02/07(水) 08:57:09.50ID:/t0OhWxR
>>557
わかったらもう適当な事書き込まないでROMってろカス
2018/02/07(水) 08:57:16.78ID:SA3iMjpB
うーんこの
2018/02/07(水) 08:58:50.49ID:/t0OhWxR
こんな程度の知的レベルの人間の電話にも紳士に対応しなきゃいけない朝日新聞の人お疲れさまやで
2018/02/07(水) 08:58:57.41ID:Ko+0wlCZ
からのぉ〜

仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?


今どんな気持ち?

2018/02/07(水) 09:05:59.82ID:Ko+0wlCZ
黙っちゃったwww




悔しいのうwww
2018/02/07(水) 09:09:34.95ID:HzMJGEZW
仮想通貨のうた
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中

仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)

Yo!Yo!

お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)

お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)


お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)

(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!

君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)

(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)

リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/

ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!

草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)

※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
2018/02/07(水) 09:10:36.31ID:Ko+0wlCZ
>>561
とんずらか?
2018/02/07(水) 09:28:41.98ID:5Km9HekX
2月と3月はエアコンが安い時期なので夏に備えてネットで物色しといた方がええよ
今のエアコンはそれなり節電してくれるで
2018/02/07(水) 09:34:46.29ID:AIiIpE0B
>>536
周囲の湿度が上がっただけで結露する条件揃わないじゃん。もっと曇りやすい車内で例えると君はオープンカーの熱したフロントガラスに結露が発生すると言ってる事になるぞ?
2018/02/07(水) 09:40:38.45ID:2IvhrS11
BTCが60万円台の時にレートが高い時の表示が出ているWTMより1.5倍以上儲かるって言ってた件のネタばらしまだですか〜
2018/02/07(水) 09:45:19.47ID:rQNLCNPe
結露の仕組みは分からんが、部屋寒いし投資回収して無いから戻したわ。
2018/02/07(水) 09:51:20.97ID:SA3iMjpB
なんでNHでCPUマイニング止まるんやー
2018/02/07(水) 09:59:18.76ID:wTiU/TxI
>>570
webで動作状況見てるならdiffが高くてaccept出せなくていないもの扱いされてると思う。
実機の窓見てみ。
vegaが2000近い勢いで問題解いてるのにCPUじゃ70程度しか出せないから
“ハッシュ届かない”
2018/02/07(水) 09:59:35.99ID:AIiIpE0B
>>569
それが無難 実際発熱してない基盤とかどうなるかわからん
2018/02/07(水) 10:01:48.71ID:pQgdtw6n
借金太郎はブロックを掘り当てたというのにアマのパワカラ570ときたら
2018/02/07(水) 10:02:06.47ID:dzjDbEM5
ハッシュが届かないおじさんいきとったか よかったで
2018/02/07(水) 10:12:01.62ID:SA3iMjpB
>>571
あーハッシュ値380じゃ全然ダメなんやね
2018/02/07(水) 10:16:31.94ID:wTiU/TxI
>>575
1スレッド380ならいいけど、6スレッドぐらい?
複数スレッドの合計値じゃ並列にやってるだけなので
“ハッシュ届かない”
2018/02/07(水) 10:22:04.91ID:SA3iMjpB
8スレッドでした
ダメだこりゃ
2018/02/07(水) 10:26:30.42ID:wTiU/TxI
>>577
クリナイだと単発ハッシュ値の200倍くらいが適正値のはず。
普通のCPUなら10000から15000くらいのdiff設定で掘れる
ナイス以外のプール探すとよいでよ。
2018/02/07(水) 10:34:43.41ID:tqX86UvS
マイナーゲートで掘ると爆益
2018/02/07(水) 10:49:13.91ID:SA3iMjpB
>>578
探してみますわー

ていうかさすがに7年前のcpuじゃ無理があるのかも
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:08:07.12ID:tP+g9hcU
1080ti2枚と1070tiの構成で1200円程度とか今のレートしょっぱすぎだろ
2018/02/07(水) 11:13:27.71ID:Ubcf9626
>>566
ここの住民だったら魔改造すら平気で出来る連中なので
エアコンは自分で設置することを勧める。

ヤフオクの中古は結構安く
ガス入れ直すのは簡単。
真空ポンプは、オクで買ってオクで売ればいい。
何だかんだで10万近くコストダウンできる。
2018/02/07(水) 11:15:19.63ID:Ubcf9626
>>567
その例えでいうと、車内の熱されていない基盤等が結露

GPUチップそのものが結露するなんて誰も言ってない。
2018/02/07(水) 11:21:33.57ID:bZ0reDy4
地震でまたグラボ高くなるんかな
2018/02/07(水) 11:29:24.00ID:s/WysbZB
VIVOをbluwarkpoolで掘ってcomfirmされてない奴って居る?
丸二日経ってもimmatureなんだけど
2018/02/07(水) 11:33:48.28ID:5Km9HekX
>>582
ガス入れは簡単そうだったけど設置もろもろちょっとキツいです
2018/02/07(水) 11:40:45.03ID:+tmpCFsc
1070で電気代引いた後200円残るライン
みんな撤退してしまったのか?
2018/02/07(水) 12:01:27.19ID:aCAiVFkH
嘆いてるわりには全然行けてるじゃん
一時収益が160円とかそのレベルまで落ちてたのに1070
2018/02/07(水) 12:08:03.45ID:AIiIpE0B
更なる旨味を探す気力はなくなった 書き込みが激減したなぁ
2018/02/07(水) 12:13:20.13ID:pFLzqoKL
掘り技がわかりました、、ハッシュが薄くなる時間に、、ソロをして、、ハッシュが多いときは、、
プールで掘る、、

口にチャック案件かもしれません、、
2018/02/07(水) 12:15:15.15ID:Zvc5bcqo
口にチャック案件箇条書きしてください
2018/02/07(水) 12:19:59.39ID:Ubcf9626
>>590
センター数学レベルの能力あれば
言われなくても分かるよ。

ハッシュ激高のコインは高値だからソロやったほうが一発逆転できるって妄想してたのお前さん1人だけだったろ。

お口チャックってのは12月だけでリグ代の2倍くらい稼げた案件のようなものを指すんじゃないの?
2018/02/07(水) 12:25:52.84ID:qGBXByGj
いうほどセンター数学レベルがいるか?🤔
2018/02/07(水) 12:33:08.53ID:3azTCiu4
>>578
おぬぬめプール教えて
2018/02/07(水) 12:33:43.33ID:tqX86UvS
マイナーゲートで億万長者
2018/02/07(水) 12:34:24.72ID:3azTCiu4
NG推奨ID:tqX86UvS
2018/02/07(水) 12:34:52.29ID:Ubcf9626
>>593
こういうめんどくさいヲタ物件にのめり込むような基地外って
理系院卒でメーカー勤務、海外相手の仕事も一応やってます、な連中ばかりかと思ったら、案外そうでもないんだよな。

ただ、ヲタ技術者でなくても、電気工事士さんや中小企業経営者など、普段数字を相手にしてて、経験的に分かってる方も多いだろう。

時々、「マイニングって儲かるんっすか、ニースハッシュインストールっすか?」な方々が迷い込んでくるけど。
2018/02/07(水) 12:38:27.74ID:tqX86UvS
>>596
本当の情報を書くとNGか
わかりやすい
2018/02/07(水) 12:41:34.13ID:bYDT1jnj
>>584
半導体工場は台湾西部だから問題なし
2018/02/07(水) 12:41:49.22ID:wTiU/TxI
>>594
クリナイならモネロは相場が死んでるので相撲コインをhashvault
etnならspace
2018/02/07(水) 12:44:27.20ID:h3sJ90of
まぁ嘘は言ってないかも
マイナーゲートで掘ると(運営は)爆益
2018/02/07(水) 12:45:02.23ID:pFLzqoKL
Block Found: 20 minutes ago
Block Reward: 1,869.35 GRF $362.44
Profitability: $59.6 pr. week @ 1 KH/sec

Block Found: about an hour ago
Block Reward: 1,513.13 ITNS $17.85
Profitability: $13.4 pr. week @ 1 KH/sec

お口にチャック案件でもないか、、
2018/02/07(水) 12:46:55.12ID:pFLzqoKL
これが本当ならサイコクラッシュもいいような、、
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:51:24.59ID:59p1Vltw
sumoは言うほど掘れないなあ
まだETNのほうがマシ
2018/02/07(水) 12:54:03.59ID:tqX86UvS
>>601
運営以外も儲かるんだよなー
2018/02/07(水) 12:57:23.70ID:wTiU/TxI
モネロは北韓国のマルウェアでスマホやら何やらで流行りまくってるせいで採算悪いのにネットハッシュが右肩。
2018/02/07(水) 13:01:49.53ID:aCAiVFkH
クリナイはいくらでも逃げ道があるからな
今のところは
どこか詰まってもどこかが空く
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 13:11:17.74ID:gdf43CF3
相次ぐ暴落とCC騒動で新規の資金が入って来ず、残ってる連中で仮想通貨売買してる感じだから、暫くこんな水準の相場が続きそうやね。
2018/02/07(水) 13:11:37.34ID:Ubcf9626
>>602
枯れた案件だからチャックしなくていいと思うよ。

grfってやたら板薄かったような。
今見たら開店休業だね。

各々が吹き上がる手前がお口チャック。
2018/02/07(水) 13:14:48.58ID:5EhjDHjt
grf
2018/02/07(水) 13:22:23.40ID:GtqTOU4z
地震ヤバイからグラボ買戻しますん〜
2018/02/07(水) 13:28:11.34ID:YXQJ9/ua
dynastycoinプールでほると送金されないな
ウォレットで掘ったらちゃんとはいるしなんだこれ
2018/02/07(水) 13:32:06.81ID:bkctKH5U
マイニング情報交換スレって
いつフォークしたんだ?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 13:34:56.39ID:gdf43CF3
あっちは重複スレ消費してんじゃないの?
2018/02/07(水) 13:36:51.76ID:aCAiVFkH
あっちは初心者用じゃないか
初心者用とそれ以外でフォークしたんだろ
どっかで
2018/02/07(水) 13:38:36.06ID:kLCWGYra
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/0207/251781
2018/02/07(水) 13:38:50.29ID:ne2vdJv+
2スレぐらい前だったっけ?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:00:44.99ID:59p1Vltw
へーサファイアって香港だったのか
2018/02/07(水) 15:25:38.77ID:4QTasbo5
本格的に投資でやるならGPU周りの開発状況とかの詳細な情報がほしくなるよな
採掘難易度の上昇度合いの予測も必要だし
設備更新のベターなタイミングを計りたい
結構考える事は多い
2018/02/07(水) 16:31:00.77ID:aCAiVFkH
コインチェック盗難NEM、匿名コイン「DASH」で資金洗浄か ダークウェブで交換持ちかけも
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/07/news086.html

犯人、日本人の可能性出てきた
今、盗まれたxemが15% offで買えるらしい
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:31:09.65ID:gdf43CF3
マイニングリグかと思いきや、テレビ番組用のCGを制作するスタジオのレンダーファームらしい。
1080tiが60枚超でやっぱ熱が問題とのこと。
http://pbs.twimg.com/media/DVB9NHIVoAAGvrK.jpg
2018/02/07(水) 16:39:40.56ID:y7mIhaFE
cpuマイニングってキャッシュが重要みたいだけど、仮に同じ性能のcpuでddr3とddr4で試しても結果同じなのかな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:54:59.98ID:iI1czvdP
全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:59:32.20ID:gdf43CF3
大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
2018/02/07(水) 17:09:23.85ID:6PWkoU+K
上新で注文してた3月下旬予定のvegaの入荷予定明後日になったで!
2018/02/07(水) 17:12:18.19ID:kLCWGYra
キャンセル出たんだろうな。
2018/02/07(水) 17:28:46.04ID:B2A7kGuj
やべーキャンセルしないと
2018/02/07(水) 17:31:50.02ID:V38cnf8O
>>622
メモリが変わればCPUの性能も変わる
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:48:11.74ID:5oE8k70d
>>628
何言ってるんだか…ほとんど変わんないよ
アルゴリズムによるけどほとんどL3キャッシュ無いのメモリ操作で、
システムメモリへ出るときはランダムアクセスでしょ
2018/02/07(水) 17:50:02.60ID:ohxIZmhP
テザー白っぽいのか、グラボ売らなくてよかった
2018/02/07(水) 17:57:03.50ID:6PWkoU+K
>>629
スレッドx2MB用意出来ない、i5以下の雑魚CPUなら関係ないたい。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:00:51.20ID:5oE8k70d
>>631
何のアルゴリズムの話してるのか知らんけど、
L2キャッシュに収めるアルゴリズムならまあそうだよね
2018/02/07(水) 18:26:23.87ID:+tmpCFsc
スリッパの1950Xでクリナイ回してるとクアッドチャネルとデュアルチャネルの差だけでもハッシュレート2割りくらい違ってくるぞ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:42:11.95ID:BQ1em0v4
>>633
そりゃクリナイでクアッドチャネルと
デュアルチャネルの違いだからだろ…
なにを言ってるんだか
2018/02/07(水) 18:58:13.48ID:+tmpCFsc
>>634
内臓キャッシュが全てみたいに言われてるから
2018/02/07(水) 19:02:49.90ID:SCl7S0Vq
>>635
何スレッド?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:03:07.96ID:BQ1em0v4
>>635
アルゴリズムによるだろ、あと内蔵キャッシュの影響が強いって意見と、
次点でランダムアクセス性能って意見だから、
クアッドチャネルでランダムアクセス性能上げたら速くなるの当たり前じゃん?
この一連の流れで内蔵キャッシュが全てって読み取るのはちょっと論理が?
2018/02/07(水) 19:06:22.92ID:bjggtpqw
BinanceのETH引き出し手数料地味に高い上に最近は頻繁に出金停止かかるようだけどなんなんや
何か危険な感じするしどうせ報酬のBTC払い出しアドレスをフライヤーに変えようかな
ETHに交換してローカルに移せるなら何処でもいいし
2018/02/07(水) 19:27:11.11ID:JnMbAFSz
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50

元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
2018/02/07(水) 19:27:23.74ID:+tmpCFsc
昨日の14過ぎにも同じ話出てる

>>636
16スレッド
Win10 xmr-stackで1200H/sくらい
Linuxで自分でビルドしたやつは1280H/sくらい
2018/02/07(水) 19:28:26.58ID:jhLJtUw1
火災探知機つけた。ホームセンターで売ってる奴がどれだけ信用できるか知らないが。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:28:37.78ID:BQ1em0v4
じゅっ!じゅうろくう!?
2Mのスクラッチ作るのに?
2018/02/07(水) 19:31:15.94ID:dn+ltCiT
>>640
スレッド数は適当どすな。
でも個々のダイはデュアルチャネルしかもってないから跨いでない限りクアッドにしても差は出ないはずなんだよね。
2018/02/07(水) 19:41:15.49ID:bjggtpqw
BTC結構戻してるように見えるけど下げがきつ過ぎたからまだ全然自律反発の範囲内やな
2018/02/07(水) 19:42:35.70ID:FgNLM+0C
そして上がり続けるdiff
2018/02/07(水) 19:45:06.91ID:y7mIhaFE
とりあえずメモリ挿せるだけ挿しとけばいいのかな
クロックは高くないけどxeon e7シリーズでキャッシュ40Mくらいだとどれだけ出るんだろ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:51:00.81ID:5GfRAc5r
ちょっと元気出てきた?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:52:43.51ID:5GfRAc5r
>>644
まーだ。50-80くらいだよ。
2018/02/07(水) 19:56:03.36ID:r3h3zgVf
円天のアルゴリズムはメモリの速度がかなり影響するな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:00:42.42ID:5GfRAc5r
yentenは既に掘ったぞ6枚くらいある。
頑張って100万/コインにしてくれよな。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:04:51.36ID:5GfRAc5r
ytn 取引高、7,800円(;´Д`)
2018/02/07(水) 20:08:29.95ID:OXsDMy/w
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!

この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!

【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd

【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b

この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:09:49.08ID:5GfRAc5r
ハッキリ言って・・・いきなり笑わすな
2018/02/07(水) 20:10:46.57ID:O6kslSQl
おいおいいい感じだな
2018/02/07(水) 20:11:30.19ID:a0k+L61o
無差別レスなんだろうけど馬鹿にも程がある
2018/02/07(水) 20:11:46.99ID:lO30gXMt
NH祭りきたか!
2018/02/07(水) 20:13:44.51ID:a0k+L61o
やっと潰れたの?
2018/02/07(水) 20:14:59.46ID:o/ennymL
今週うpされてるニュース女子で須田が
ビットコインをある取引所で買って他の高く売れる取引所で売ることで大儲けできるとかホラぶっこいてるな
触ったこともないからこんな無知を晒せ出せる
2018/02/07(水) 20:17:10.63ID:a0k+L61o
>>658
円転以外で取引所使わないんだがそれって出来ないのか?
差が大きくなれば儲けられると思うんだが
2018/02/07(水) 20:17:12.80ID:wEqwFO5Q
CCから盗んだ犯人がNEMを格安で売り出したことが好意的に受け取られているのか?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:22:07.26ID:BQ1em0v4
>>659
アービトラージを手動でやるとかアホの極み
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:35:28.26ID:3J+o8Jw4
>>656
このペースだとやりがいもあるんだけどな。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:49:31.62ID:5GfRAc5r
NHはもうガクンと落ちたで
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:00:25.22ID:5GfRAc5r
暫くこんな感じやろし軽い気持ちで入ってきた子はどうするか覚悟決めとくときやでー
2018/02/07(水) 21:01:35.56ID:lRfyS6It
これ以上は望まないこの程度で続けさせてほしい
2018/02/07(水) 21:03:58.12ID:1XuW9tNH
evgaの80tiを10万円で買ったから重軽傷で済んでる
2年保証だし気長に掘り続けるよ
2018/02/07(水) 21:06:50.04ID:TGI6ZvkX
スレが伸びなくなってきたなー

それに反比例してオクのグラボがたくさん出てきたね

でも、この状態でオクで出してる価格で買うやつは・・・
あ、ゲーマーかぁ

さて、そろそろ深夜の安い電力でガッツつり掘る準備をするかのぉ
2018/02/07(水) 21:12:20.02ID:DKc1ze/u
知見を積んで4月に判断
2018/02/07(水) 21:19:29.99ID:fvkKVxJr
オクにライザー付きのグラボが出てる笑
2018/02/07(水) 21:19:42.86ID:dV/fq0QH
利益率のいいラデは全然流れない
2018/02/07(水) 21:24:23.76ID:XqO0D4ZE
普通に今日くらいなら酒が美味いぞ
2018/02/07(水) 21:25:15.35ID:dA6AdWnX
オクの中古まだ高いねえ
投資失敗したと認めてるくせにちょっとでも損したくないとか考えてるうちは買ってやれない残念
2018/02/07(水) 21:28:40.02ID:/kqQ8kp7
利益率が改善するまで稼働してるリグを減らすわ
だからといってグラボは売らない
高性能グラボ必須のゲームでもやろうと思う
おすすめのゲームある?
2018/02/07(水) 21:29:43.34ID:25byqFlg
>>673
Skyrim
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:31:09.64ID:5GfRAc5r
start citizen
2018/02/07(水) 21:35:08.01ID:kLCWGYra
The Witcher 3: Wild Hunt
2018/02/07(水) 21:35:46.87ID:p9DDDPLj
FF15
2018/02/07(水) 21:37:38.05ID:3FGKTFkz
>>673
マインクラフト
2018/02/07(水) 21:37:57.05ID:fvkKVxJr
>>673
mining
2018/02/07(水) 21:38:04.67ID:9xD6m/AJ
むしろマイニングできなくなった方がこの時間掘ってたらいくらだったなとかきにせずにゲームできる
2018/02/07(水) 21:38:18.89ID:lRfyS6It
VRゲーはそれなりにスペック使ってる感あっていいぞ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:38:37.50ID:5GfRAc5r
eve onlineでマイニングと経済のお勉強 英語も身につくぞ?
2018/02/07(水) 21:40:30.10ID:Ny6W4H+c
イーサのdiff上昇が緩やかに
https://www.coinwarz.com/difficulty-charts/ethereum-difficulty-chart
でも記録更新
2018/02/07(水) 21:44:36.66ID:MSA29Ogr
次スレ統合
マイニング情報交換スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
2018/02/07(水) 21:46:14.53ID:Ny6W4H+c
>>684
荒らすな馬鹿
2018/02/07(水) 21:52:02.65ID:9QiKy7i3
1月の稼ぎ0.8ZCL+200YTN
電気代6000JPY。
まだギリ黒字だけどこれじゃ機材の減価償却は厳しいねえ。
2018/02/07(水) 21:55:50.13ID:fvkKVxJr
今日ぐらいのレートならまだまだ行けるがグラボ流れ出したらdiff急上昇の恐れあり
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:56:39.50ID:5GfRAc5r
diffが上昇し出したらモナコが輝きだすな。
2018/02/07(水) 22:01:39.19ID:9xD6m/AJ
モナコイン下がってから謎に安定してる
2018/02/07(水) 22:07:37.48ID:SMHEybPS
絶対オススメの取引所

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/tuA4o6
2018/02/07(水) 22:11:36.17ID:fQI9281C
>>688
もしもの話はいらん
2018/02/07(水) 22:29:35.77ID:dA6AdWnX
MONAは古くからの一部愛好家が儲け度外視で支えてるのと
初心者が入門に掘り出してそのまま他いくのが面倒になって居着いたり
Zaif・BFで円転が容易なのもあって両替先になってたりと
なんだかんだ国産だけあって強い(儲かるとは言ってない
しかし単なる投機先ってだけじゃなくこういうのが本来通貨としては正しいのかもね
2018/02/07(水) 22:31:59.37ID:bc07hYOQ
俺も1台ゲーム用にしたいんだけどライザーとx16ってけっこう差出る?
2018/02/07(水) 22:33:46.56ID:DSb2R373
1割か2割はベンチのスコア落ちる
2018/02/07(水) 22:34:06.60ID:9xD6m/AJ
>>693
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1082967.html
でるぞ
2018/02/07(水) 22:35:26.57ID:fvkKVxJr
ゲームはVRAMへの転送多いからx1だと差が出るらしい
やったことは無いが
でもx8ならベンチ掛けない限りわからん程度とか言うし気にしなければいいって程度かもね
2018/02/07(水) 22:47:48.72ID:Ny6W4H+c
起きたらBTC100万行ってそう
2018/02/07(水) 22:56:58.17ID:dr5o3O+U
130まで戻したら換金したい
あと40頑張って欲しい
2018/02/07(水) 23:15:31.33ID:AP/BEycp
ゲーマーからの転身組だったけど、暴落で今日縮小しようと思ったんだが、
最後の一日をソロマイニングにかけてみたらモナコイン25枚当たったわ

借金太郎さんありがとう。撤退前に一日だけ運試しみたいならソロもありだと思うわ
2018/02/08(木) 00:13:30.28ID:N+h9tL7E
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。

国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/08(木) 00:22:54.63ID:vbYl/ezt
>>673
マイン
2018/02/08(木) 00:24:10.57ID:JpbFW/v0
>>673
マイクラでDGBをマイニングする
2018/02/08(木) 00:33:39.54ID:eIFk2aB9
>>531

文系乙
2018/02/08(木) 00:42:00.55ID:JpbFW/v0
>>699
あかんボロ負けや…こうなったら最後の金で勝負や!→やった!確変引いた!
って感じのパチンカスみたいだなと思った
2018/02/08(木) 00:44:35.47ID:JpbFW/v0
そっかパチで例えるとわかりやすいな
換金レートだだ下がりで羽根物でチンタラやってるのがキツくなってきたので一発台に流れるみたいな

カイジくんあかん!それは悪魔の沼や…!
2018/02/08(木) 00:48:58.14ID:mxUeH1iX
パチんこやってる時点で頭CC
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:58:54.59ID:Kg9zpML9
>>700
ICOトークンの話やんけ!
そりゃあかんわあんな詐欺だらけのもの
2018/02/08(木) 01:07:59.63ID:gRixaYQM
母さん、僕のあのVIVO、どうしたでしょうね
ええ、先日、whattomineで確変したので bulwarkpoolで掘ったあのVIVOですよ
母さん、bulwarkpoolからWalletに送ったのに、未だに届いてないんです
2018/02/08(木) 01:11:16.35ID:1X05qAdi
あのvivoはwhattomineのdiffが一桁間違ってて稼げるように見えただけじゃん…
2018/02/08(木) 01:11:27.81ID:JpbFW/v0
bulwarkなんてなかった、いいね?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:17:01.37ID:Kg9zpML9
bulwarkは最近チェーンの分裂が多くて
空堀の危険が高い通貨ナンバーワンですね
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:20:56.87ID:weFV3Odb
あのPoolはscam
2018/02/08(木) 01:28:19.20ID:yvvmO4dl
Jaxxってマイニングのウォレットに指定するなって言ってるけど、掃き出し期間長めにしてもダメなん?
2018/02/08(木) 01:31:06.76ID:Gzdt6kOD
>>705
まぁCCGOX分が帰ってきただけっていうね…
そうビギナーズラックが続くわけないので
今回の勝ちはまぐれだと肝に銘じ、縮小後は堅実にプールいくで〜

また相場崩壊したらソロやるけどな!
2018/02/08(木) 01:32:16.28ID:NLz5NMBa
>>700
何もわからずうま味があると思って仮想通貨に手を出して見事に騙された奴の意見だろ
簡単に言うと
匿名通貨をどうするか
だけの話し
2018/02/08(木) 01:32:57.57ID:hMpoo0/h
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…

inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?

ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
2018/02/08(木) 01:51:41.32ID:dh+vkyM0
明日はビットコ100万オーバー
2018/02/08(木) 02:14:26.73ID:dh+vkyM0
神よ私にだけ黄金のASICを下さい 2億円/day
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:29:37.23ID:sA0jxrq/
RX560が補助電源もいらず
価格も安くてマイニングに最適といえる
時点ではGTX1050Tiだ
2018/02/08(木) 03:31:35.91ID:05PWjy8Z
基本、稼ぎ安定マイニングで放置だけど、
ソロ掘り一発当て用リグ欲しいな。やっぱまだまだグラボが足りねーわ。
2018/02/08(木) 03:43:15.52ID:tmIsDKcl
>>719
何台買うんだよっていう
2018/02/08(木) 03:48:07.12ID:tmIsDKcl
戦いは数だよ兄者
2018/02/08(木) 04:07:44.90ID:yvvmO4dl
数の暴力。世の中結局金持ってる奴が金持ちになる。
2018/02/08(木) 04:41:53.51ID:pMCWtCRa
パワカラ570来ないってよ

誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品の入荷が遅れており、当初の予定通りに商品をお届けできないことがわかりました。
2018/02/08(木) 04:55:57.70ID:yvvmO4dl
世界的に品薄だしシカタナイネ
2018/02/08(木) 05:58:07.24ID:cToAFPXj
リグ24時間つけっぱだからついでに自宅サーバにもしたかったけど
共用回線だからポート開放できないぜfuck
外から弄るときvpnセッション張るのだるいわ
2018/02/08(木) 06:28:59.51ID:+pNGC55j
>>699

おめでとうございます、、
モナコインは一発60STZぐらいなのですね、、
おいしいなぁ、、アベコインに変えるのも楽ですね、

しかも、、ブロック生成時間も短いときてる、、
国民的通貨ですね、、
2018/02/08(木) 06:37:21.04ID:+pNGC55j
>>708

ビビビのvivoさんはaltで掘ればちゃんと払い出されましたね、、
ビッビッ!
2018/02/08(木) 07:13:13.68ID:+pNGC55j
ソロ掘りの魅力は確変にありますね、、
先週からHUSHというコインを掘っていますが、、

ハッシュレートは約4M塩s、4k塩で
立ち向かってるわけです、、
およそ1000分の1の戦いですね、、

2分31秒にブロックがオギャー!
し、、そのオギャー!を1番に見つければ、、
なんと、、

12.5HUSHゲット、、

8192分の1以上、特殊SP
のゴッドのzecに挑むのもよしです、、
ソロ掘りの地獄、、沼も味わえます
2018/02/08(木) 07:24:47.36ID:+VvvMY+b
マイニング効率割と回復してきた気がする
12月2000jpy/dayだったのが
小kの所900jpy/dayぐらいまで落ちてたのが
今は1200jpy/day位になってる
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:40:36.32ID:qJJKNrQO
尼のパワカラ2個注文したけどどっちも駄目だった
当てにして変態ライザー一式用意しちまったよ
2018/02/08(木) 08:03:25.45ID:UfiHVK5I
https://i.imgur.com/LdsnqPe.jpg
ウソつけ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:14:44.98ID:qJJKNrQO
>>732
寸前までその表示だったよ。ウチは2/8配達予定で昨日の夜までその表示だった
おかげで余計に期待しちゃったんだよ
まあ、3万以下だから気長に待ってもいいや
これで尼の未発送はmsi570x2 パワカラ570x2の合計4台
春頃に一気に来ても困るなw
2018/02/08(木) 08:17:29.81ID:Dxzxfnir
これな

お届け予定日: お届け予定日をお知らせするにはもう少し時間がかかります。
お届け予定日が分かり次第、Eメールでお知らせいたします。
2018/02/08(木) 08:18:56.13ID:3qaArymT
>>732
konozamaを食らったことがない人は気楽でいいね
2018/02/08(木) 08:19:43.07ID:71mHbGIB
konozamaはいつものことだから
2018/02/08(木) 08:22:38.18ID:gRixaYQM
大容量のチタニウム電源をAmazonしたけど納期を5日過ぎても届かない
2018/02/08(木) 08:25:06.13ID:+pNGC55j
わたし まいなーだから
アキバにGPU買いにいっちゃうわ
ワイ マイナーや

なんちゃって、、

名曲ですね、、うん、、
カタルシス感じちゃう、、

おかあさんも女だったわけで、、
マイナーも昔は、、
ベンチマークマンだったわけです、、

マイニングに出会えてよかった!
2018/02/08(木) 08:26:18.56ID:sA0jxrq/
>>721
19枚
2018/02/08(木) 08:27:30.42ID:sA0jxrq/
>>730
半分じゃねーか!
電気代で赤字だ!
2018/02/08(木) 08:28:14.98ID:Dxzxfnir
>>739
19枚ってRX+GTXの場合だけ達成できるんじゃないの?
2018/02/08(木) 08:30:43.25ID:Bja4dOIS
570ITX明日発売
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/0207/251781
2018/02/08(木) 08:32:05.80ID:UfiHVK5I
>>733>>735
ああすまん、尼に対してのウソつけだったの
発送できねーならさっさと表示変えろと
2018/02/08(木) 08:33:53.39ID:nhV2e4JL
>>742
4gbモデルで四万円は流石に笑うしかない
2018/02/08(木) 08:36:17.71ID:sA0jxrq/
>>743
本当は在庫ないからね
三ヶ月待ちだろ
2018/02/08(木) 08:49:07.70ID:hawxqZaG
konozama 未定のメール来てた
MSIの8Gなら明日発送ですぐ手に入りそうだがあの値段ではなあ
2018/02/08(木) 08:58:56.13ID:8lZCypjU
>>742
なぜ今…
2018/02/08(木) 08:59:26.83ID:dCRtzO/c
>>740
半分電気代っていくらなんでも効率悪過ぎない
2018/02/08(木) 09:04:09.33ID:UfiHVK5I
グラボかき集めるよりxeonかスリッパかき集めてクリナイ掘ってるほうが効率いい可能性

さすがにないか
2018/02/08(木) 09:09:40.48ID:1X05qAdi
電気代の割合がでかすぎて利益2割強の違いで実利が4割変わってくる
ワッパと効率を極限に高められる570のサムスンメモリのやつかゲフォ1070 1080tiあたりがいいわ
2018/02/08(木) 09:09:51.87ID:5z7+W9MT
オク出品数絶賛増加中
2018/02/08(木) 09:14:27.33ID:tgJRvL34
JIMCoin掘ってやれよ
2018/02/08(木) 09:15:01.86ID:6PfJZZiE
書き込みログをブロックチェーンに刻むのかよ
2018/02/08(木) 09:16:52.23ID:5z7+W9MT
5chのレス刻め
2018/02/08(木) 09:21:01.03ID:028jkfn7
2080っていつ出るのよ?
2018/02/08(木) 09:23:30.47ID:+VvvMY+b
1180が先じゃないの?
2018/02/08(木) 09:30:23.58ID:4BaPsDI2
1180Tiがその後か
2018/02/08(木) 09:34:41.29ID:Wj2zM7LL
もう少し相場下がればdiff下がるかな
2018/02/08(木) 09:38:40.11ID:Dxzxfnir
>>758
50万ぐらいまで下がればね
2018/02/08(木) 09:49:52.68ID:GGG3KHQ/
次のゲフォはパスカルリフレッシュともいわれてるマイナーチェンジだからなぁ
たぶんラデの4xxと5xxの違いぐらいしかないんじゃないの?
まあ性能よければリファでもいいから増設するけど
2018/02/08(木) 11:02:28.46ID:Z3kyBLG+
ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
2018/02/08(木) 11:08:10.71ID:9z3uqqic
なんの話だ
2018/02/08(木) 11:15:41.27ID:5Ss2GZj3
>>761
それどこで得た情報なの?
初めて聞いたわ
2018/02/08(木) 11:21:42.78ID:otCfrhlX
聞きたいですがwhatmine調べで1080tiでイーサマイニングだと減価償却まで1年半くらいですが、こんなもんでしょうか?
2018/02/08(木) 11:22:14.28ID:nhV2e4JL
>>764
初心者スレあるよ
2018/02/08(木) 11:23:52.10ID:nErWyZZP
>>764
こんなもんです。

eth直掘りにこだわりがあるならお勧めです。
普通は他コイン掘りますが。
2018/02/08(木) 11:27:14.75ID:otCfrhlX
すみません初心者スレ行きますねありがとうございました
2018/02/08(木) 11:48:17.02ID:UfiHVK5I
xeon機組み替えようとしてるけどEPYCもいいですね
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:02:40.32ID:lyTWh6vm
ニース、0.005BTCからの外部ウォレット払い出しを画策中
2018/02/08(木) 12:07:09.35ID:fN4ydIbU
今BTCの送金手数料最低にしても余裕で届くぞ。
2018/02/08(木) 12:08:17.15ID:mxUeH1iX
>>719
1060 でも赤字なんじゃないの?
1050tiだとまっかっかじゃないの?
2018/02/08(木) 12:09:33.51ID:mxUeH1iX
30塩のパワーあるけど
モナコインをソロでほったらどの位いけるかな?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:19:55.44ID:lyTWh6vm
1050ti8枚リグだとイーサで大体100Mh/s
どっかのクラウドマイニングに頼むのと同じ数値でるのよね
ニースだと800円くらいか今のレートで
2018/02/08(木) 12:23:37.52ID:ubbRuhAl
今1050tiを1枚25000円も出して買うか?
10000円ちょいで買えた頃は隠れた高コスパGPUだったが、今からは無いよ。
高く売れて、使ってた身からすれば嬉しかったけどな。
equihashもcryptonightも行けて十分稼がせて貰った。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:27:42.51ID:lyTWh6vm
だからオレは1万ちょいのとき20枚以上買ってる
分かってるやつならちゃんと動いてる。560が安かったときと一緒
2018/02/08(木) 12:34:11.95ID:BiKD3hoY
560も今1日100円くらいにしかならんからきついな
2018/02/08(木) 12:35:26.13ID:+Nzcpn4y
過去の特価なら去年夏前に470を1万買ってイーサ29Mh/sで回してるのが勝ち組
1070も3万円台の時期あったな
2018/02/08(木) 12:36:53.73ID:GGG3KHQ/
>>776
12月前なんてnhで80円ぐらいだったぞ?
2018/02/08(木) 12:38:33.52ID:3Sf1Oe91
>>777
だから今になってグラボ買い増しするのは大馬鹿
2018/02/08(木) 12:40:26.86ID:GGG3KHQ/
撤退勢が安値で流してくれればいいけど、海外ではまだまだ儲かるからなかなか安くならないな
落札相場が秋口の安値新品と同等だし
2018/02/08(木) 12:41:46.16ID:PHZSIxhA
560とかで組むとライザー代だけで1060買えそう
組んだり売ったりするのも面倒そう
水冷おじ的な趣味の世界って感じでやってみたい気もするがまぁやりたくない
2018/02/08(木) 12:42:36.05ID:nhV2e4JL
俺も最近グラボを水冷にしてみたくてたまらん
2018/02/08(木) 12:48:37.65ID:wfG84XOM
CPUと違ってクラボは水冷ブロック使い回せないからめんどくさい
2018/02/08(木) 12:50:36.60ID:c3q7njIq
>>781
低ハッシュのグラボ沢山使うためのPC取得費とPCの電気代と運用の手間増えすぎい
2018/02/08(木) 12:58:47.51ID:3Sf1Oe91
>>783
cpuの水冷ブロックに銅製のゲタ履かせるんじゃ冷却力不足だろうか?

cpu cooler on gpuの動画みたいなやり方で
2018/02/08(木) 13:02:19.68ID:nhV2e4JL
cpuのが使いまわせる下駄売ってるなあ
2018/02/08(木) 13:02:40.90ID:FrOt0Nsl
nVidiaの次のカードはPascal RefreshでメモリがGDDR5X、性能10数%アップで、GDDR6になるのはその次のVoltaからって噂だよ。
60、70がメインの人はちゃんと調べた方がいいと思うよ。
2018/02/08(木) 13:02:55.20ID:3Sf1Oe91
>>786
amazonに出てる?
2018/02/08(木) 13:03:13.24ID:nhV2e4JL
>>788
アマゾンで見たぞい
だから悩んでるのもある
2018/02/08(木) 13:03:38.85ID:3Sf1Oe91
>>789
タイトルまたはurl頼む
2018/02/08(木) 13:08:05.11ID:sA0jxrq/
>>774
そりゃ高い
もっと安く買えるとこ探さんと
2018/02/08(木) 13:09:17.77ID:sA0jxrq/
>>776
というか月3000円やで
半年でもとが取れる
2018/02/08(木) 13:11:57.87ID:nhV2e4JL
>>790
nzxt水冷クーラー汎用gpu固定ユニット
たぶん似たようなの色々ある
2018/02/08(木) 13:16:56.69ID:3Sf1Oe91
>>793
ありがとう
2018/02/08(木) 13:17:15.21ID:ubbRuhAl
今は1050tiや560じゃdiff上昇に耐えられないから
新興コインをちょいちょい掘らせとくくらいしか使い道無いよ。
逆に言えば、この手の用途なら十分収益化のチャンスがあるけどな。
ま、12月末からは、何が何でもZCLを掘ってBTCP貰っとけって
状況だったから、1080ti以外選択肢が無かったわけだけど
月末になったらまた状況も変わるだろうよ。
2018/02/08(木) 13:22:39.63ID:DHMrir0A
水冷は男のマロンなんや
2018/02/08(木) 13:22:50.07ID:3Sf1Oe91
ek-fc radeon vega
125usd

これなら完璧だな。
お高いので叔父の工場で自作するか。

春先になったら
vegaは売ってしまう
水冷化
いずれかに舵を切るとしよう。
2018/02/08(木) 13:28:53.82ID:r7TAgBbm
日尼の変態ライザー1000円切った
2018/02/08(木) 14:00:30.13ID:BiKD3hoY
>>792
電気代50円くらいかかるんやが
2018/02/08(木) 14:00:51.61ID:BiKD3hoY
変態ライザーってどれのことや
2018/02/08(木) 14:01:56.08ID:V3Ol/dzF
>>798
買い増しナンピン
2018/02/08(木) 14:03:35.64ID:r7TAgBbm
変態ライザーは板からUSB端子がニョキニョキ生えてるやつ。
インターフェースの新着ランキングにあるぞよ。
2018/02/08(木) 14:07:21.52ID:1X05qAdi
560無改造だと10mhくらいだから入ってくるのは\80程度
改造後で13mh \100
電気代で40円弱出ていく
2018/02/08(木) 14:09:17.07ID:PbbxKry6
>>798
普通に検索するとなかなか見つからないけど確かにあるな
不具合報告が挙がってのはちょっと怖いがこの値段ならとりあえず買ってみても良いかな
とりあえず注文した、thx
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:11:20.91ID:2VZ8qVjE
560は入門用でいいと思う
でもその560も買い漁られて
馬鹿みたいな値が付いてる
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:13:27.47ID:GWa3e8Aj
クソコテは巣に帰れや
まじで
2018/02/08(木) 14:15:03.37ID:nhV2e4JL
k-outdoorってやつか
しかしどれもなんで端子外に出さないんだろう
外に出してくれたらマザボをpcケースに入れられるのに
2018/02/08(木) 14:17:53.60ID:nhV2e4JL
意外だな送料ゼロ円かよ!?
2018/02/08(木) 14:23:36.27ID:r7TAgBbm
>>804
値段安くても物は同じだと思うけど
怖いのは検品不十分で母板を転ばしてくるとこだおね。
2018/02/08(木) 14:24:34.99ID:sA0jxrq/
>>807
ケースに入れる人が少ないんじゃないか?
2018/02/08(木) 14:30:32.58ID:PbbxKry6
>>807
手前を向いてるポートは隣の拡張スロットが空いてればそこから外に出せそうだけどな
動作する保証はないけど、市販の疑似USBケーブルを使ってみるとか

>>809
規模縮小して下位グラボは処分しようかと思ってたところだから、古いマザボが1枚逝くだけならそれほど痛手はないんだけど
あれライザーとの相性があるような書き込みもあったけど、それくらいしか確認するポイントないのかな
2018/02/08(木) 14:32:57.93ID:nhV2e4JL
>>811
確かにライザーってusb延長ケーブルで伸ばしても普通に動くよ
実際2メートル延ばして動かしてる
2018/02/08(木) 14:50:25.26ID:+nsE+Pfh
>>812
園長よりも同規格の長いケーブルに替えたほうが不具合発生率が低い
2018/02/08(木) 14:57:39.61ID:lEl3S++9
安いな、3000円する変態すでに2個買っちまったよ
>>807
そうね、普通のUSB増設バージョンみたいなのがあればいろいろ便利なのにな
2018/02/08(木) 15:17:49.12ID:SZwDtqYX
速報 バイナンスゴックス疑惑
2018/02/08(木) 15:24:40.20ID:BiKD3hoY
>>804
PCI-Ex1に端子4つ生えてるやつか
マイニングだとあれでも帯域足りるんだな
2018/02/08(木) 15:34:47.34ID:+VvvMY+b
ビットフライヤーがクリプタクトと提携か
連携がきっちりすれば税金計算非常に簡単になるな
2018/02/08(木) 16:05:03.52ID:mxUeH1iX
>>804
不具合があっても自分が地雷を踏んだんだから
悪い口コミはかかず、他の奴にも踏ませてやろう

って考えている人もいるんだよ
2018/02/08(木) 16:05:32.53ID:mxUeH1iX
>>815
それまじ?
2018/02/08(木) 16:14:29.00ID:SZwDtqYX
>>819
明日何か上場する為のメンテって話もある
俺はゴックスに期待してる
2018/02/08(木) 16:15:53.01ID:+nsE+Pfh
メンテからゴックスを連想するようになったのは偽のせいだよな。
2018/02/08(木) 16:18:08.26ID:IqZDhpe1
英語読めないガイジがこんなとこにもおったんか
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:18:58.10ID:EwudfKfQ
BTCPの公式がバイナンスロゴ貼ってるから期待age
2018/02/08(木) 16:19:59.93ID:NLz5NMBa
置いとくならcryptopiaにしとけ
世界の怪しい金が行きまくってるんで
あそこは誰も狙わんだろ
規制されたら困るんで
逆に規制されて無くなる可能性はかなり大きいが
その場合は事前に動きがある
2018/02/08(木) 16:21:37.98ID:nhV2e4JL
>>822
メンテナンスからのゴックスを知らないガイジ…?
2018/02/08(木) 16:31:08.18ID:nQMrZB4W
バイナンスってさ、簡単に25パーとか買えるじゃんか、そしたらね、小数点になってるわけよ。小数点が売れないし買えないわけよ、実質3000円ぐらいこうそくされてう。なんか、いいほうほうない、?
2018/02/08(木) 16:31:29.17ID:mxUeH1iX
>>824
あそこってNZの会社が運営してるんじゃないの?
匿名の取引所?
2018/02/08(木) 16:32:28.56ID:nhV2e4JL
橋の事言いたかったのかも知れん
2018/02/08(木) 16:33:46.30ID:V7cLeZqO
【初心者用】スレ58の298でマザーのBIOS飛んだ変態ライザーの
ヒートシンク剥がしてみたけど目視で分かる範囲には
ハンダブリッジとかは無かったから生贄用のマザボは必須かも。

追加で日尼960円のをポチって見たから到着したら試してみる。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:34:49.26ID:2VZ8qVjE
まだCCGOXから二週間やぞ...
2018/02/08(木) 16:35:37.89ID:r7TAgBbm
>>807
クリピアはCCから盗んだうんこ付きのNEM送りつけられたらしいね。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:54:27.01ID:idm9vuQN
1800Xとelsa1060:6gbと兜3とabee j07rの組み合わせでCPU temp Max56度 VGA temp Max60度だったを!
2018/02/08(木) 16:54:59.38ID:qHnNomss
いろいろな取引所に捜査が入ってるけど、
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
 
2018/02/08(木) 16:58:40.07ID:NLz5NMBa
>>827
国がやってたらアカウント取るのに身元確認ぐらいするんじゃないか?
しろ!って言われて否定したんじゃなかったっけ
2018/02/08(木) 16:59:58.95ID:cwde38IU
マルチシグアドレスなってるし大丈夫と思いたいけど
ユーザー側に与えられてる鍵ってどこにあんだろ
2018/02/08(木) 17:02:37.82ID:12IO1LRX
おい、バイナンスにログインできなんんだが。
2018/02/08(木) 17:02:41.59ID:W4DYLaQG
どんなGOXネタもネタと割り切れないのがこの世界だからな
毎月どっかでGOXしてる
2018/02/08(木) 17:09:53.30ID:J/HL7S4g
マイニングでもトレードでもなく、GOXするのが一番確実に儲かるってのかコンセンサスみたいになってるわな。ヤクザやマフィアとかも目つけてるだけあるわ
2018/02/08(木) 17:10:48.85ID:J/HL7S4g
振り込め詐欺軍隊がGOX軍隊にならないか心配だわ
2018/02/08(木) 17:14:37.42ID:J/HL7S4g
高校生でもこの前GOXしてたしな
システムや法整備が整うまではGOX前提で考えてる位で丁度よい
2018/02/08(木) 17:43:35.32ID:mxUeH1iX
>>834
そうなんだね。
あとついでに stock.exchange って運営会社が謎なんだけど
これ全うな取引所?
2018/02/08(木) 17:47:40.27ID:EwudfKfQ
この世界に真っ当などというものはないw
2018/02/08(木) 17:50:37.92ID:EwudfKfQ
九十九にゴミが並んでた
昨年末19800で買えた1060/3Gがこのお値段。

https://i.imgur.com/06XklRF.jpg

クロシコ1060/6Gが36980+税とかわろた。
2018/02/08(木) 17:51:24.00ID:1P59bvQY
>>843
ひでえなwしかも中古っていう
2018/02/08(木) 17:51:24.66ID:1P59bvQY
>>843
ひでえなwしかも中古っていう
2018/02/08(木) 17:52:23.79ID:nhV2e4JL
でも売れるから付けんだよなあ?
2018/02/08(木) 17:55:11.84ID:yvvmO4dl
店舗中古在庫一掃の始まり
2018/02/08(木) 17:56:16.61ID:EwudfKfQ
工房新品価格税込
https://i.imgur.com/9MtXpsC.jpg
https://i.imgur.com/Z3s5dP9.jpg
2018/02/08(木) 17:58:29.47ID:yvvmO4dl
VGA購入制限の表示を見る時代が来るなんて誰が思ったよ。
2018/02/08(木) 17:58:54.35ID:EwudfKfQ
29800で買った1060/6Gも同じ値段くらいで売れたりしてw
2018/02/08(木) 18:02:15.17ID:EwudfKfQ
九十九は購入制限1グループ1枚だとさw
クロシコ1070Ti/60980税別とか
2018/02/08(木) 18:03:09.48ID:IkvTTxjI
1060-3G 2枚あるから売りたくなってくるな
2018/02/08(木) 18:04:51.50ID:EwudfKfQ
1050以下は確実に売り時だよな。
2018/02/08(木) 18:05:43.56ID:6PfJZZiE
なんとなくバランス悪い気がしてリグ組みなおしたけど疲れた
2018/02/08(木) 18:08:00.99ID:ZALwMP3n
https://twitter.com/OLIOSPEC/status/961509823891128320
2018/02/08(木) 18:08:15.24ID:SZwDtqYX
最近リグ見てない日とかある
2018/02/08(木) 18:09:15.23ID:EwudfKfQ
じゃんぱら中古税込

クロシコ1060/6G 34800
MSI 1070 52800
クロシコ1080 69800
ASUS 1080Ti 96800

すげーなw
2018/02/08(木) 18:11:43.71ID:mxUeH1iX
>>824
stock exchangeって取引所の運営会社はどこ?

>>843
ぼり過ぎだね。
それアマゾンですら2.67万で昨年俺かってたぞ。
2018/02/08(木) 18:18:12.77ID:uT1m/QUp
1080tiのminiが届いたら1050を売るつもりなんだが
なかなか届かないから売れねぇわ。
2018/02/08(木) 18:20:16.66ID:CAdXpvr2
>>859
納期一ヶ月以内って書いてメルカリ泥棒市場で売ればええねん。
2018/02/08(木) 18:32:17.91ID:+nsE+Pfh
前月まで100万だったビットコインを200万で売って平気な人が
グラボが3割ばかりボッタクリすることにキリキリ言うのはおかしいだろ。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:38:34.62ID:2VZ8qVjE
メルカリはやめとけ
ヤフオクか楽天の方がいい
2018/02/08(木) 19:16:12.05ID:Gzdt6kOD
店はそこまで利益取ってないやろ

というかパソコン工房とかPCデポですら年始から中旬にかけてまではネット価格よりも格段に安かったし在庫もあったしな
単純にメモリ価格高騰とか高値じゃないと海外に引き抜かれていくからだろ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:21:38.14ID:cog1UKzB
nhなめてんのかーーー
ビットコイン回復してるのにあ上がらんぞ!!ゴラ!!!
2018/02/08(木) 19:23:17.12ID:+nsE+Pfh
>>864
貴方がハッシュパワーを高く買えば
ただちに上がるよ
2018/02/08(木) 19:23:50.74ID:mJI14dIW
もうバブル終わったし
グラボの値段暴落してくれていいんじゃよ
まだグラボ高いのは電気代より利益出ればなんでもええってことなんか
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:25:35.18ID:cog1UKzB
>>865
みんなもう飽きちゃって契約解除したんかの(´・ω・`)
いろいろ問題起き出してからちょうど1月目くらいだしの。
2018/02/08(木) 19:28:38.36ID:qRR/EGwc
>>866
そんなにすぐに価格変えれるわけがないでしょ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:32:58.45ID:cog1UKzB
おいおいNHでハッシュ買いしている人増えてへんか?
どんだけボリやがるんや
2018/02/08(木) 19:35:54.29ID:+nsE+Pfh
>>869
オカマの兄さんが
んんニースハッシュは大丈夫だよ(はぁと 
と言ってたんで、信者はひたすら信じればいい。
2018/02/08(木) 19:38:53.64ID:4UgUitP7
今からゲフォ1070,1080買うとかやめといた方がええのんか?
2018/02/08(木) 19:39:18.19ID:1X05qAdi
去年9〜11月中旬も報酬こんなもんだった
このまま踏みとどまれば増強していいくらい
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:40:49.88ID:cog1UKzB
上げ路線ならともかく今後はわからへんでな
過去の栄光はあてにならん。信者になれるかどうか。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:41:06.80ID:sA0jxrq/
NiceHash落ちてね?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:41:44.92ID:cog1UKzB
おちてるw
ワイの声が聞こえてヤババって思ったんかな笑
2018/02/08(木) 19:42:24.72ID:BiKD3hoY
偽落ちてんな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:42:45.68ID:cog1UKzB
だって50円の違いっておかしいぞ。いくら何でも。
2018/02/08(木) 19:43:01.23ID:BiKD3hoY
>>871
じぶんをしんじろ
2018/02/08(木) 19:43:22.14ID:+nsE+Pfh
>>872
去年秋はグラボの入手性も価格も好条件だったので積極的に買ったが
今は全く増設する気にならんな。
2018/02/08(木) 19:45:15.48ID:1P59bvQY
また元に戻ってきてんね
もうちょい電気代≒報酬+αが続くかと思ったわ
2018/02/08(木) 19:47:59.24ID:BiKD3hoY
と思わせておいてまたズドンと下げる流れですよこれは
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:48:37.98ID:sA0jxrq/
Nice動いたな
2018/02/08(木) 19:50:30.56ID:GXUh5oJA
今は上げ下げ繰り返しながら水準が下がってるからな
2018/02/08(木) 19:50:35.42ID:UWXQ33cs
報酬しばらくはあまり上がらないで欲しいな
なるべく人が増えない方がいい
2018/02/08(木) 19:52:50.51ID:FSaf8gJa
>>880
どんだけ相場読めてないのよ
調整は結構永く続くで
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:53:23.93ID:cog1UKzB
1070でプロフィット310のところ250だけどみんなそんな感じ?

>>884
日本人が減っても屁みたいなものだろ
いまや海外様に支えられて見ぐまれる立場だ。
2018/02/08(木) 19:57:21.38ID:W4DYLaQG
CCは結局どうなるんだろうな
あんまりいいニュースがないからCC復活ぐらいはしてほしい
2018/02/08(木) 20:02:44.48ID:RT9ZhPnz
頭CC民でフライヤに避難してたらビットコ板取引で手数料取るようになったからまた引っ越しだお。
2018/02/08(木) 20:10:26.01ID:rHKhmToA
取引所にあるコインのアルゴとdiffと価格を片っ端から調べてawesomeに登録しまくったら
グラボ1枚500円くらい掘れるのが結構見つかった
良さそうなのをプロフィットスイッチに入れて掘ってる
2018/02/08(木) 20:19:19.28ID:+nsE+Pfh
>>889
wtm非登録のコインの価格diffの更新は
どうしてる?

都度手動入力はめんどい
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:19:54.91ID:iFwrUbW9
わい実家民おかんに電気代を全部払わせる
2018/02/08(木) 20:26:39.42ID:eJ5FrKNq
>>891
控えめに言ってクズだな
2018/02/08(木) 20:28:36.77ID:W4DYLaQG
>>891
鬼畜やな
2018/02/08(木) 20:28:54.36ID:aHZtlkN8
やりすぎるとおかんgox待ったなしやで
2018/02/08(木) 20:29:03.64ID:rHKhmToA
>>890
ブロックエクスプローラやプールを調べる
2018/02/08(木) 20:31:25.48ID:rHKhmToA
>>890
エクスプローラやプールでAPI提供してるところがあったらそれ使って更新するスクリプト作る
awesomeはapi使える有料版買わないとだめだけど
2018/02/08(木) 20:37:20.47ID:yQXotzEo
口チャックしろよ
2018/02/08(木) 20:42:42.92ID:yvvmO4dl
アルトコインとビットコの価格差が狭くなってる時にnh使うのって損じゃね?

>>871
今から始める訳じゃないなら買ってももいいと思うよ。元取ってるブラボが追加分の回収を早めてくれる。
今から始めるなら、初期投資回収期間の1〜2年を覚悟できるのなら買っていいと思うよ。
ワイは覚悟して震える手で3台の80tiを開封した。
2018/02/08(木) 20:45:18.17ID:PbbxKry6
>>829
あ、ご本人ですか
目視で完全に見分けるのは無理としても、とりあえずハンダもチェックしておいたほうが良いのかな

まあ到着まで日数かかるみたいだし、少ないだろうけど情報を漁っておこ
2018/02/08(木) 20:54:58.73ID:Gzdt6kOD
フォークするすこし前に中古の1080のファンが不調って書いたたけどついに本格水冷にチャレンジや!
全部中華だけどなw!


米アマゾンで「水漏れしたけどシリコン塗ったら止まったぜハハハ安くて最高☆4」みたいなこと書かれてたからリークチェックだけはしっかりするぜ
2018/02/08(木) 21:02:37.62ID:mPDk5ylq
リグで水冷ってすぐ下にマザーありそうだけど大丈夫なんか
2018/02/08(木) 21:07:13.90ID:mxUeH1iX
Windows10で組んでるリグの1つがメモリを4Gにしてから
1日1回なぜか落ちる様になりました。

1060 6G 8枚
電源 2つにわけてます。


GPUメインのマイニングなのでメモリは4GBでいいと思ってましたが
安定稼働させる為には、8GBあった方がいいのでしょうか?

稼働中は、2GBもメモリ使っていない様ですが
2018/02/08(木) 21:13:59.14ID:ScSNNSuT
仮想メモリ
2018/02/08(木) 21:15:11.90ID:1P59bvQY
>>885
すまんな対して上げ下げに興味無いんだわ
電気代下回らなければいいや
2018/02/08(木) 21:16:02.75ID:mxUeH1iX
>>903
4GBじゃたりないの?
2018/02/08(木) 21:16:02.83ID:iOTp7ElF
電圧やろな
2018/02/08(木) 21:17:02.07ID:+pNGC55j
スーパーフィッチが悪さしてるとか、、
2018/02/08(木) 21:17:22.41ID:EuK0dSbB
ソフトによってはメモリは要る
2018/02/08(木) 21:20:02.84ID:Gzdt6kOD
>>902
もう一枚と交換してみるとか?

>>901
リグのほうが対策しやすそうな気がする。設置の自由度が半端ないし
俺は規模縮小でケース運用するから水冷ブロックの周りをラップとティッシュで巻いてお漏らししても被害が出ないようにするよ
ただ中華ポンプの信頼性がどうなのかなぁとそこだけが気がかり。ポンプだけはいいメーカー品使おうかな…
2018/02/08(木) 21:22:29.86ID:+ET1IgbB
必殺の観賞魚水槽水冷
2018/02/08(木) 21:39:39.45ID:yvvmO4dl
カード一枚一枚にブロック付けてたら額が凄い事になりそうだから、ワイはケース内をラジエーターで冷やす方式を考えてる。
カードの数が凄いからブロックで冷却するのと比べたらかなり効率は落ちると思うけど。
2018/02/08(木) 21:43:39.26ID:GXUh5oJA
>>902
単にメモリの不良じゃないの?
2018/02/08(木) 21:50:40.20ID:UcKEQBbM
>>902
まずメモリの不具合を疑って、MEMTEST86を回してチェックする。
メモリソケットに刺さっているように見えて、完全に刺さっていない場合がある。
念のため、アルコールで端子を拭いてみる。意外と汚れている場合がある。
メモリ1枚しかないなら、指定されたスロットに刺す。
(1枚目メモリ用のスロットは決まっている)

思いつくのはこんなところか。
2018/02/08(木) 21:57:56.47ID:q+HUGLdd
仮想通貨

ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
   みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
   一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
   ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
   「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
    全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
    すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」

そして数年後

ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
   さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
2018/02/08(木) 22:03:06.26ID:+nsE+Pfh
>>909
ポンプが心配なら並列2系統

設置後に接合部をバスコークでシーリング

>>910
熱水でお魚さんが市んじゃうwww
2018/02/08(木) 22:06:17.80ID:71mHbGIB
糞尼570konozama
死ね
2018/02/08(木) 22:07:14.93ID:NLz5NMBa
>>914
通貨ってそんなもんだろ
欲しいと思って買うやつが居るかどうかの話しで
物々交換の方が便利だったら今も物々交換のままだろうし
2018/02/08(木) 22:12:27.74ID:Dxzxfnir
オクで新品の1080Tiが13万とかで落札されてんのな
買って掘る気かね
2018/02/08(木) 22:15:35.68ID:yvvmO4dl
部屋寒いと思ったら3枚中2枚止まってた。どないした。
2018/02/08(木) 22:18:37.65ID:0bL5QCMR
>>918
4Kゲームぬるぬる動かしたいんだろう
4Kなら80tiのSLIよりVEGA64のCFの方がいいって話も聞くけど
2018/02/08(木) 22:20:04.80ID:mxUeH1iX
>>909
4GBのメモリをもう1枚さしました。
これで様子をみてみます。

8GBの時には1週間位は普通に動いてました。
2018/02/08(木) 22:25:40.12ID:mxUeH1iX
>>912
永久保証とかいうメモリなので品質は良いはずなんですよね。

>>913
ありがとうございます。
MEMTEST86

こんなアプリがあるんですね。試してみます!
2018/02/08(木) 22:27:41.62ID:NLz5NMBa
なんか戻ってきてるな、、、
もう少しこの辺で停滞しててもいいけどな
2018/02/08(木) 22:28:22.06ID:sHbPvp+N
>>922
永久保証ってのはハズレ引いても交換してやるぞってことだぞ
メモリそのものの品質とは関係ない
2018/02/08(木) 22:35:54.34ID:Dxzxfnir
相場は戻ってきてるがdiffは絶賛上昇中
2018/02/08(木) 22:39:05.78ID:iivQJyjd
次スレ統合
マイニング情報交換スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
2018/02/08(木) 22:39:48.13ID:71mHbGIB
>>926
要らねぇよ馬鹿
2018/02/08(木) 22:41:55.19ID:mxUeH1iX
こんなのあったぞ。


コインチェック 和田晃一社長の思惑がヤバすぎる「計画通り…ッ?」でニヤリ顔
https://www.youtube.com/watch?
2018/02/08(木) 22:55:45.00ID:Gzdt6kOD
不良品のメモリーの領域を二枚で使ってるときには欠損のある領域を使わなかったため落ちなかった・・・みたいな感じなんかな
エラーチェックは一回かけておくといいかもね


>>915
継ぎ手にシリコーンでシーリングは必要かも。パーツも中華だしw
ポンプ並列で冗長性UPは安上がりで対策としてはいいかもしれん。いいものでも壊れることはあるんだし
2018/02/08(木) 22:56:15.80ID:V7cLeZqO
紙でGPUのx1相当の部分以外マスクしたらウチにある認識しないpcieのライザー
全部認識したんだけどこれって既出?
2018/02/08(木) 22:58:08.19ID:Dxzxfnir
まともな日本語書け
2018/02/08(木) 23:00:30.80ID:LTVGE90/


2018/02/08(木) 23:02:56.35ID:0/wt0BVk
>>930
海外のサイトでやってる人見たことある。
ライザーってその部分はもともと配線してないのかと思ってたけど違うんだね。
2018/02/08(木) 23:03:12.09ID:G46ND5Zk
>>930
ライザー側端子がショートしてんでしょ
テスターで調べてIPAにドボンして実体顕微鏡ではんだカス探し
2018/02/08(木) 23:04:49.40ID:71mHbGIB
燃えるぞぉ〜
2018/02/08(木) 23:05:40.43ID:71mHbGIB
2月9日までにお届け予定
未発送

明日届いたら笑う
2018/02/08(木) 23:05:45.38ID:0/wt0BVk
ちなみに>>930の言う紙ってマスキングテープの事、だよねきっと。
2018/02/08(木) 23:12:07.80ID:V7cLeZqO
>>933
マザーについてるx16(信号はx4)とかだと不要な配線とコネクタ省略されてるけど
ライザーはなんか基板にパターンがありますね。

>>934
裏面からショートは目視出来ないから、表側のコネクタと基板の間でショートしてるのかも。
どうにかして不必要なピン撤去できませんかねぇ。

>>937
買い物したレシート挟んでましたw
思いついたことの確認の為に一時的にGT220動かしただけですし大丈夫大丈夫
2018/02/08(木) 23:18:38.21ID:Dxzxfnir
>>938
GT220でどんだけ掘れる?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:22:53.42ID:V7cLeZqO
>>939
試してないけどCUDAコアが1080の役1/50位だから確実に赤字になると思う。
ライザーの動作チェック以外には役に立ちませんねぇ。
(逆に動作チェックでぶっ壊れても全く痛くないという利点はあるかも)
2018/02/08(木) 23:23:02.05ID:71mHbGIB
>>939
equihash 850sol/sec
ethash 50MH/sec
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:26:59.36ID:weFV3Odb
電源側6pinからペリフェラル4ピンのケーブルって自作出来る?
2018/02/08(木) 23:29:06.51ID:Dxzxfnir
電源ケーブル系は千石行けば何でも自作出来る
2018/02/08(木) 23:29:51.77ID:V7cLeZqO
>>942
電源側が6pinで電気消費する機器側がペリ?
その場合5vが無いから100均で12v→5vのDCDCコンバーター買ってきて5v作る
後は合うコネクタ用意して繋げばおk
2018/02/08(木) 23:36:16.99ID:BQmO525l
こんにちは、地震の方は大丈夫でしたか?
2018/02/08(木) 23:37:03.67ID:V7cLeZqO
こんばんは、こちらは少し揺れただけでしたね。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:37:59.46ID:weFV3Odb
ライザーカードの給電にペリフェラルのケーブル使ってんだけど、新しく買ったThermaltakeの電源にペリフェラルのケーブル1本しか入ってなくて、
試しにCorsairの余ったヤツ使ってみたけど、新しいThermaltakeの電源にCorsairのケーブルだとライザーのLEDは光るけどグラボが動かんのよね。
そのケーブルはCorsairの電源で使うと普通に使えるんだけど。
なのでThermaltakeに付いてたSATAをバラしてペリフェラルのケーブルを自作出来んかなと。
2018/02/08(木) 23:40:27.57ID:Gzdt6kOD
たぶんライザーカード用の電源だろうから5Vはいらないんじゃない?

電源側6Pinって書いてあるからおそらくプラグイン電源のケーブルを自作したいのかな?
コネクタも探せばあるから作れないことはないと思う・・・
2018/02/08(木) 23:41:17.79ID:SgH7MTq7
>>891
しはろは親でいいから実際かかったであろう電気代をそっと親に渡しとき
2018/02/08(木) 23:41:30.62ID:71mHbGIB
地震でリグ倒壊
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:42:17.28ID:weFV3Odb
そんな大地震やったん?
2018/02/08(木) 23:43:58.79ID:V7cLeZqO
>>947
多分ピンアサインが違うから5Vと12Vのどちらかしか給電されてないんじゃないかと思う。
ばらせる感じのコネクタならいけるんじゃないかと思うけどどんなコネクタ?
マザーの24pinとかVGAの6pinみたいな感じの種類のコネクタなら簡単にばらせるで
2018/02/08(木) 23:43:58.95ID:V7cLeZqO
>>947
多分ピンアサインが違うから5Vと12Vのどちらかしか給電されてないんじゃないかと思う。
ばらせる感じのコネクタならいけるんじゃないかと思うけどどんなコネクタ?
マザーの24pinとかVGAの6pinみたいな感じの種類のコネクタなら簡単にばらせるで
2018/02/08(木) 23:44:37.76ID:lQwoDmK3
リグの下敷きになって行方不明者多数
2018/02/08(木) 23:44:57.34ID:+nsE+Pfh
震度2

ライザーの上に支え一切無しで
グラボ直立させてた連中は倒しただろ。
956953
垢版 |
2018/02/08(木) 23:45:19.44ID:V7cLeZqO
連続投稿スマソ
チャタリング発生したっぽい
2018/02/08(木) 23:46:16.25ID:Gzdt6kOD
>>947
ピンアサインが他社になったり同社製でもシリーズが変わると違うときがあるから
それさえ変更できれば動くはずだよー

素材があるならコネクタ内のピンを抜き替えて新しいThermaltake用のピンアサインに変更できればOKだと思うよ
ちゃんとテスター使って確認しながらやれば行けると思う。
2018/02/08(木) 23:47:08.08ID:Dxzxfnir
次スレ
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ62
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518101194/
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:49:45.39ID:weFV3Odb
>>953
>>957
なるほどピンアサインね。
ちょっと調べつつ色々試行錯誤してみるわ。
ありがとう!
2018/02/08(木) 23:51:26.82ID:6PfJZZiE
ジョーシンのヴェガ発想されたまた部屋が暑くなるな
2018/02/08(木) 23:51:29.81ID:mPDk5ylq
ライザー用の給電は3.3vを5vから作ってるはず
2018/02/08(木) 23:52:55.04ID:71mHbGIB
>>960
爆熱と爆音だな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:56:50.81ID:hoC5BtVi
電源足りなくて困ってるわ
2018/02/08(木) 23:57:42.33ID:Gzdt6kOD
>>961
俺のところにあるのはPCIEx用電源も使えたから5Vいらんのじゃねとか思ったけど
降圧回路ついてるんやな

勉強になりました…
2018/02/08(木) 23:58:55.14ID:V7cLeZqO
>>963
コネクタ自作+爆音でよければ
800wのplatinum鯖電源が2個で4k位でヤフオクにあるで。
2018/02/09(金) 00:17:46.00ID:B/uvT5wT
相場的にはG20までここ一週間ぐらいのレンジで適当に動くのかもな
ややこしいのはグラボの流通が回復したとき
強烈なdiff上昇が起こりそう
BTC6000ドルぐらいまで下がってればグラボ買ってまで掘る奴は少なそうだが
2018/02/09(金) 00:34:18.87ID:YqWFIxUi
>>903
多分物理メモリと仮想メモリ
RAMとswapfile(pagefile)の違いが分かっていないと思う
だいたい複数挿しするときのblogには大抵書いてある注意事項だよね
2018/02/09(金) 00:35:42.14ID:B/uvT5wT
何言ってんだこいつ
重度知的障害者にレス権無いぞ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:15:53.73ID:dFnzh/5W
仮想通貨って言っても価値を担保してるのは基軸通貨な訳だから金融危機が来たら共々焼け野原なんだろうな
2018/02/09(金) 03:17:08.94ID:wInvwol5
そもそも仮想通貨じゃなくて
暗号通貨な。

アホども。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:28:28.13ID:dFnzh/5W
じゃあそう呼んだら良いんじゃね
俗称なんて誰も気にしてないが
2018/02/09(金) 03:45:58.30ID:bcQTrBsq
楽して稼げるなら呼び方なんでなんでもいいんじゃね?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:57:03.94ID:T6qwWgvH
>>970
どっちでもいいだろ
2018/02/09(金) 03:59:06.94ID:xhT8BtEE
英語の文献見るとcryptocurrencyも、virtual currencyも両方つかわれてんだよね。
だから暗号化通貨も仮想通貨もどっちも正解だね。
2018/02/09(金) 04:00:17.64ID:H17gRc9g
wikiだと「暗号理論を用いて取引の安全性の確保、
およびその新たな発行の統制をする仮想通貨である」
略して暗号通貨なのかな?
暗号化されてるわけじゃないのに暗号化されてるみたいだ
2018/02/09(金) 04:01:31.99ID:PApbCBqs
マイニングだと暗号通貨、現物取引上だと仮想通貨が言葉として適当かと
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:04:21.11ID:T6qwWgvH
だからどうしたのレベル
2018/02/09(金) 04:04:50.54ID:bcQTrBsq
面倒だし「ポイント」でよくね?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:15:47.80ID:dFnzh/5W
日本だとロックマンで海外だとメガマンみたいなもん
2018/02/09(金) 04:25:05.69ID:idyuyPcG
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/FmBSQh
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:28:27.56ID:j18oFiI7
全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/09(金) 04:59:57.81ID:bcQTrBsq
量子コンピューター作ってブロックチェーンに繋いで、マイニング総取りしたいわー。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:05:07.97ID:dFnzh/5W
またダウマイナス1000だね
BTCに影響不可避やろ
2018/02/09(金) 06:36:48.66ID:2CRCcSWg
ダウが下がるとビットコへ資金が流れる事にはならんのやな
2018/02/09(金) 06:40:56.30ID:MaFYhPaL
仮想通貨なんて弄ってる余裕なくなるのが正解か
2018/02/09(金) 06:46:22.62ID:bgEzuVgc
ビットコインあげ
株さげ
が有り難いんだけどな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:22:27.32ID:GpNqEid1
CC13日からJPYだけ出金可能になる情報が出てるな
2018/02/09(金) 07:24:41.38ID:B/uvT5wT
>>987
1割だけとかじゃね?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:25:08.74ID:GpNqEid1
ソースはNHK

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180209/k10011321801000.html

konozamaじゃなければいいが
2018/02/09(金) 07:32:46.40ID:5oovkXdu
そりゃ金融庁も居るんだし日本円だけはさすがに全額出せるだろ
オルトコインは戻って来ないだろうけどな
2018/02/09(金) 07:40:26.47ID:iK49eoqP
>>787
HBMって書いてある記事見たが、願望なんかな
2018/02/09(金) 07:48:46.74ID:Sjv5HAGt
hbm本格的に乗るのは
来年からでしょ
2018/02/09(金) 08:05:55.43ID:hSjYZV97
今はプレミアム価格でしか手に入りそうもないけど更にPUBG需要でグラボ不足加速しそう
2018/02/09(金) 08:09:09.36ID:d2+upI7J
次な
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ62
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518101194/
2018/02/09(金) 08:10:37.70ID:B/uvT5wT
CCから金返ってきたら引退するかな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:11:20.53ID:F7avfNEx
>>982
ハードフォークされて終わるよ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:13:00.60ID:F7avfNEx
>>974
cryptoは暗号ではないし、virtualは仮想ではない
どっちも日本語は誤訳っていう珍しいパティーン
2018/02/09(金) 08:14:43.25ID:B/uvT5wT
まぁ掘れれば何でもいいな
2018/02/09(金) 08:15:31.63ID:B/uvT5wT
1000なら暴落
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:15:32.20ID:GpNqEid1
最悪CCに預けてある1ZECと0.5XMRはくれてやろう
とりあえずアベコイン8万が戻るのはうれしい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 15時間 37分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況