探検


資産一億円以上の方は貧民に寄付すべき!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/05(月) 15:49:54.28ID:4rrb6HiR
同意
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:40:31.40ID:DHQz2UFQ
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:50:23.13ID:Ovfqz3kR
いえ、貧民から資産の移動の末金が富裕層に移った結果です。
寄付したんですよ
奪われる側が奪う側に

まずは自覚して抜け出す努力をしてください
価値のある貧民から順に抜け出しています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況