>>458
確かにICOなんて年末ジャンボみたいなもんだろ
当たればラッキーくらいでやらないとバカみるぞ
居酒屋で酔っ払った勢いで 明日会社辞めて ラーメン屋やるってやつに 金出して上げてるようなもんなんだから、 他の投資と同じで考えちゃダメだよ!
大穴ico ACDコイン ANA子会社!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
473承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:25:31.96ID:bKgFOyp3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています