https://lineblog.me/qwerty0129/archives/951433.html
ANAの子会社が独自仮想通貨発行を発表!
2月15日よりico開始!
国内bitpoint取引所に上場予定!
買わない理由がないw
大穴ico ACDコイン ANA子会社!
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/02/05(月) 12:29:22.15ID:/p1y1t2T
2018/02/05(月) 12:56:28.38ID:K8g/3yK8
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
3承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:04:13.53ID:kOdA4sDt アフィカスの立てたスレ
>>1
>>1
2018/02/05(月) 13:11:21.17ID:/p1y1t2T
おつおつ
2018/02/05(月) 13:31:20.00ID:oO4l4JeL
詳細を事細かに書いてください
2018/02/05(月) 13:34:30.50ID:xZU9WBi4
な〜に自演してんだこのダボハゲ
2018/02/05(月) 14:31:01.68ID:g6wdVrt9
気になったけど100万からはキツい
2018/02/05(月) 16:36:46.13ID:QsFYZczw
でもこれ余裕で10倍案件よな
2018/02/05(月) 18:23:01.45ID:NywIpRvv
2018/02/07(水) 00:24:36.67ID:IaHyEe/f
あんま伸びないな
2018/02/07(水) 17:45:09.90ID:DmMBtg6E
詐欺じゃん
13承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:10:18.28ID:1K3pK/PU takaoもCOSMA12月、1月に出すって公表してたんだけど
詐欺師に詐欺言われとる
詐欺師に詐欺言われとる
14承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:41:08.02ID:t4BS8rzg 買いたいが登録完了しないとICOできないかな。
まだNAM COINの方がいいかな?
まだNAM COINの方がいいかな?
15承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:52:06.95ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
16承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:19:35.20ID:Wdagln2N ここ大丈夫かな?
書き込みないが
書き込みないが
17承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:21:41.32ID:YV2aWidL2018/02/12(月) 22:36:04.02ID:vb2xKQCR
誰も興味ない時点で察しろ
2018/02/13(火) 01:58:12.46ID:UP9qZmAr
住所がバーチャルオフィスで草
20承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:50:41.09ID:sXx4vkYN2018/02/13(火) 22:21:55.02ID:l7gw5pTt
これだろ?はめ込みってもっぱら噂だがどうなってるんだろうな。
■HP株式会社ACD https://t.co/6D7HNh7JYd
クリプトスクエア株式会社 https://t.co/GDDgp3sFds
トークンセール https://t.co/c1efCScGk9
PASS : acdcoinsale 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
■HP株式会社ACD https://t.co/6D7HNh7JYd
クリプトスクエア株式会社 https://t.co/GDDgp3sFds
トークンセール https://t.co/c1efCScGk9
PASS : acdcoinsale 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
22承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:20:41.86ID:2mt3DlfQ23承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:56:05.51ID:2mt3DlfQ 金融庁登録は大丈夫かな?
特別セールの申し込み自動返信のみ
特別セールの申し込み自動返信のみ
2018/02/14(水) 10:08:12.50ID:+Y2xNRAH
全く上がる未来が見えない……
ANAが発行するならまだしも子会社て…w
しかも回復傾向にある相場が故にbtc建で追いつかないでしょ
普通に上場してからでええわ
ANAが発行するならまだしも子会社て…w
しかも回復傾向にある相場が故にbtc建で追いつかないでしょ
普通に上場してからでええわ
2018/02/14(水) 11:31:41.43ID:zG/TZQmo
小会社じゃないよ共同企業体だよって本家が注意してるというw
26承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:21:54.69ID:MVmd3Jte こんなのに名前貸してる人達大丈夫か
2018/02/15(木) 01:28:06.95ID:4Nl+26rg
結局何時からなんだよぐだぐだだな
28承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:36:12.40ID:BD0cBmTe サイト全然あかんやん
しっかりしないさい
しっかりしないさい
29承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:47:10.98ID:WNeJUA+h ブログ宣伝してて草ああああああ!
30承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:29:02.55ID:sG17INdG いまサイト見たら第1次終了だって。
新規登録しようとしたけどできない。
第2次の概要出てからかな?
新規登録しようとしたけどできない。
第2次の概要出てからかな?
31承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:42:23.09ID:+wV2Snos ICO開始の時間が解らない
WPもまだ出ていない
でも当日に1次終了
笑っちゃうよな
WPもまだ出ていない
でも当日に1次終了
笑っちゃうよな
2018/02/15(木) 21:00:53.03ID:oOxic8ER
いくらなんでもこの対応糞すぎないか?
2018/02/15(木) 21:57:12.51ID:6zYL5YDo
ホワイトペーパーまだ公開してないのにプレセール予約受付終了ってw
買う方もどうかしてるだろ…
買う方もどうかしてるだろ…
35承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:41:55.04ID:9twBURII 前にアメブロ見て登録したがいっこうに返信なし あほかこの会社
36承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:19:04.29ID:9twBURII 昼登録までして 今サイトで トークン予約の画面だがいまから大丈夫かな?
37承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:58:06.79ID:GZV1jXGS プレプレセールの最低購入価格100万というの見て怪しいと思ったわ
38承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:33:19.81ID:+MlSKomQ39承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:34:43.28ID:wSOrGPUn icoする必要あるのかこれ。
40承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:27:20.98ID:Y2tCf602 これさーホントにプレセールやってんの?
身内に配ってるだけじゃね。
身内に配ってるだけじゃね。
41承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:53:05.73ID:Jt1GNiND2018/02/16(金) 18:34:57.25ID:RcSsPnE0
43承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:23:34.29ID:J+m7g8wd44承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:18:28.03ID:z0Df/Be3 イケハヤのブログにも書いてあったなw
http://www.ikedahayato.com/20180214/74454896.html
http://www.ikedahayato.com/20180214/74454896.html
45承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:22:12.79ID:WMY4FfXj ANAに問い合せたが関係ないみたいだぞ
46承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:47:02.26ID:fvVvGWwm すげーくさいなこのico
47承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:14:33.61ID:E6Zt/WwD 馬鹿が大杉てICOが足りない
48承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:21:14.37ID:fvVvGWwm 今時ico割れなんてザラだぞ
2018/02/19(月) 19:52:53.14ID:xTsbyalt
5chcoinにひっかかるアホも大勢いるしな
50承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:19:30.88ID:LxulGLbM51承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:59:07.01ID:8sONyG5C ACDの内情に多少詳しい者だけど。
以前から行っていた中国向けネット通販のシステムの開発ですら難航していた。
それよりはるかに難しい仮想通貨のシステムを開発できるとはとてもではないが思えない。仮想通貨事業を始めると知って正直なところ驚いている。
正直なところ悪い予感しかしない。
以前から行っていた中国向けネット通販のシステムの開発ですら難航していた。
それよりはるかに難しい仮想通貨のシステムを開発できるとはとてもではないが思えない。仮想通貨事業を始めると知って正直なところ驚いている。
正直なところ悪い予感しかしない。
52承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:38:14.80ID:Xde3QLZP なんでicoで資金集めしてるんだろ?
2018/02/27(火) 03:04:28.99ID:NPp2j70J
儲かるから以外に何があると?
2018/02/27(火) 18:05:06.91ID:sNSkyKFh
https://acd-coin.com/regist?fc=OLLvqnC
ACDの2次プレセール登録始まってるぞ
ACDの2次プレセール登録始まってるぞ
55承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:00:29.96ID:afqHleKA 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
56承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:36:26.10ID:52y4QhXA https://acd-coin.com/acd_whitepaper.pdf
ざっと見た感じで。
>すでに、2016年12月15日に中国向けのECサイト「全日空海淘」(ゼンニックウ・ハイタオ)」をスタ ートさせた。
>2017年3月からWeb サイト上でβテストを行い、同年7月にiPhone版アプリをスタート、さらに同年 12 月より iPhone 版高性能アプリ、Android アプリをローンチしている。
矛盾したことを記載している。ホワイトペーパーって重要な書類だろう。それにおかしなことを書いてあったらそれだけで信用できないことになる。
部外者は手を出さないのが無難だろう。
ざっと見た感じで。
>すでに、2016年12月15日に中国向けのECサイト「全日空海淘」(ゼンニックウ・ハイタオ)」をスタ ートさせた。
>2017年3月からWeb サイト上でβテストを行い、同年7月にiPhone版アプリをスタート、さらに同年 12 月より iPhone 版高性能アプリ、Android アプリをローンチしている。
矛盾したことを記載している。ホワイトペーパーって重要な書類だろう。それにおかしなことを書いてあったらそれだけで信用できないことになる。
部外者は手を出さないのが無難だろう。
57承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:32:30.58ID:dWbD+OH+ 身内で儲けましょうって感じにしか見えんな。
58承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:38:17.94ID:YAJUkdgM とりあえず少し買っておいた。
59承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:46:44.06ID:Iu7ZqjsD >>58
会社の業績を確認してから買った?確認してなかったら馬鹿なことをしたとしか言えない。
会社の業績を確認してから買った?確認してなかったら馬鹿なことをしたとしか言えない。
60承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:19:25.66ID:oaY8l2Jh 大臣の名前でジャケ買いした。背景とか考えて。
61承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:22:21.31ID:oaY8l2Jh 仮にSCAMでもネタにはなるしね。
DRGNだって元は否定してたしね。何でもアリなのが今のクリプト業界だから。投げないと何も得られないよ。
DRGNだって元は否定してたしね。何でもアリなのが今のクリプト業界だから。投げないと何も得られないよ。
62承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:25:38.31ID:UPVTADGr 皆さん買えましたか?
ズバリ上場できたら何倍はいけますか?
上場は1年後かな?
皆様のご意見下さい
ズバリ上場できたら何倍はいけますか?
上場は1年後かな?
皆様のご意見下さい
63承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:10:10.67ID:g2EoOq4V KGグループが紹介する案件
マジで当たります(o^^o)
【@qsb0536v】
マジで当たります(o^^o)
【@qsb0536v】
64承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:28:53.30ID:aCc1Qa2D 政治家が買ってるとしたら損をさせる訳にはいかないと考えた。上場まで出来レースと考える。
なので最小単位だけでもこういうのは買うべき。
ANAも普通に金出してるからSCAMでは終わらないと。
日本の上場企業はイメージ大事。
なので最小単位だけでもこういうのは買うべき。
ANAも普通に金出してるからSCAMでは終わらないと。
日本の上場企業はイメージ大事。
65承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 06:51:15.68ID:DGcR6sBF ホルダーには何の利益があるんだろう?
66承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:41:17.88ID:LRkmrTWd 縁故 数円
プレ1 23円
プレ2 32円
プレ3 50円くらい
上場 100〜とか。要は未公開株みたいなもんと思ってる。
縁故をまず稼がせる為。基本、企業が使うものだから企業が使う時に買い上げるだろ的に考えた。
プレ1 23円
プレ2 32円
プレ3 50円くらい
上場 100〜とか。要は未公開株みたいなもんと思ってる。
縁故をまず稼がせる為。基本、企業が使うものだから企業が使う時に買い上げるだろ的に考えた。
67承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:33:25.33ID:LRkmrTWd あとイケハヤとかなんとかが言ってるから怪しいとか
そんなんで判断してるのがおかしいわ。
基本、奴らは反対の事してるよ。カモは人の良い日本人だけ。気付けよ。
そんなんで判断してるのがおかしいわ。
基本、奴らは反対の事してるよ。カモは人の良い日本人だけ。気付けよ。
68承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:12:47.71ID:ZInML/Vk >>66
縁故は数円ちがうよプレ1とそんなに変わらないです
縁故は数円ちがうよプレ1とそんなに変わらないです
2018/03/01(木) 09:22:45.18ID:VN7JiOPs
元が高すぎてあまり旨みなさそうなのがな
現在の使用用途からして空港で使うわけでもなさそうだしリスクに合ったリターンがない
現在の使用用途からして空港で使うわけでもなさそうだしリスクに合ったリターンがない
70承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:27:01.79ID:P2cpNeaz 最近の有望なプレは10円台多いね。
発行枚数が10億だからいって1000円と考えてる。100円でも充分。日本の取引所に上場したらわからんが。
元大臣の名前と日本の上場企業の名前を白書に出しててSCAMならほんと話のネタになるしね。
発行枚数が10億だからいって1000円と考えてる。100円でも充分。日本の取引所に上場したらわからんが。
元大臣の名前と日本の上場企業の名前を白書に出しててSCAMならほんと話のネタになるしね。
71承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:52:32.55ID:P2cpNeaz >>68
情報ありがとう。ならもう少し見込めるかなと。
情報ありがとう。ならもう少し見込めるかなと。
72承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:55:19.56ID:P2cpNeaz 駆け込みで純国産icoも色々出てるね。某車屋の夢のようなアレに使える奴とか実現するかわからんけど。
ただそのプロジェクトは車屋も実験してたはず。
乗らないで待ってても何も得られない。某🔌だってほんと上流だけでしょ買えたの。
ただそのプロジェクトは車屋も実験してたはず。
乗らないで待ってても何も得られない。某🔌だってほんと上流だけでしょ買えたの。
73承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:58:44.22ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
74承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:45:20.22ID:59+2g3Vy イーサとビットの両方で申し込んだけど、
どっちで購入したらいいか、迷う。
どっちで購入したらいいか、迷う。
75承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:55:29.39ID:Wj134rjw >>74
ETHでやったわ。
ETHでやったわ。
76承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:59:42.80ID:p5leak82 2期プレセール完売おめでとうございます。
上場できたら何倍なるかなー
上場できたら何倍なるかなー
77承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:38:21.09ID:Jgd6493o78承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:41:57.18ID:yBPVa/Q9 >>77
お互い祈りましょう
お互い祈りましょう
80承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:01:43.97ID:ajomBedI 「bitpoint取引所に上場予定」のソースは?
結局上場しないで計画はとん挫し資金も戻らないのでは?
そそももクリプトスクエアは登録業者ではないのでACDコインの販売は違法では?
結局上場しないで計画はとん挫し資金も戻らないのでは?
そそももクリプトスクエアは登録業者ではないのでACDコインの販売は違法では?
2018/03/05(月) 23:15:11.16ID:GR9OYX4h
そもそも当たりが少ないICOで大穴狙うとか何なの
82承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:19:24.55ID:OMvyYFt6 他、TGEで買ってるから。宝くじ買うよりマシだから。
83承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:39:04.73ID:OMvyYFt6 ごちゃごちゃうるさいなぁ。別にSCAMだったらそれはそれで諦めて笑えるからいいんだよ。元大臣とか銀行屋の名前やANAの名前出してSCAMなら凄いじゃない。
それだけで買う価値あるんだよ。
それだけで買う価値あるんだよ。
84承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:17:54.09ID:jDiApUBr ACDのサポートアドレスがBOX満杯とかで受信不可になってるな。
一応3/5の23:59がデータ送付期限だったけど、大丈夫だったのかな?
気になる。
一応3/5の23:59がデータ送付期限だったけど、大丈夫だったのかな?
気になる。
85承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:37:46.40ID:CYGYQuZ4 金融庁に確認しましたが
クリプトスクエアは登録業者でも
みなし登録業者でもないので
仮想通貨を販売できません
クリプトスクエアは登録業者でも
みなし登録業者でもないので
仮想通貨を販売できません
2018/03/06(火) 06:29:45.91ID:LvuDwE29
金融庁だってw
2018/03/06(火) 06:30:40.90ID:LvuDwE29
金融庁お墨付きのzaifはどんだけだよw
2018/03/06(火) 06:31:44.61ID:LvuDwE29
いつまで日本に飼われてんだよw
2018/03/06(火) 10:04:40.93ID:DR9DvFgH
でももう売ってるんでしょ?
つまり許可なんて最初からいらんかったんや
つまり許可なんて最初からいらんかったんや
90承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:02:18.20ID:se0p7a7C メンバーの根回しに期待で買い
91承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:57:14.18ID:H9KHJytT そういう流れに乗れり奴しかお金は掴めないね。
頭おかしいくらい稼げるわりにリスク少ないから。
保守的な日本人はカモにされてバブル終わりかけに始める人がほとんどではないかなと思う。30年前と同じ。
頭おかしいくらい稼げるわりにリスク少ないから。
保守的な日本人はカモにされてバブル終わりかけに始める人がほとんどではないかなと思う。30年前と同じ。
2018/03/06(火) 13:58:04.50ID:DR9DvFgH
いや日本人専用のICOじゃん、これ
93承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:11:40.48ID:H9KHJytT 保守的な、日本人ね。私は保守的では無い日本人ね。
2018/03/06(火) 14:45:22.30ID:DR9DvFgH
保守的な外人ならいいのか?
95承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:09:20.88ID:ObdjCx33 外人で買える人ならいいんじゃない?
2018/03/06(火) 17:19:06.48ID:MB9e3WDm
次はいつ買えますか?
97承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:00:18.14ID:jDiApUBr これはどうやったら通貨の到着確認できるの?
98承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:57:42.56ID:ObdjCx33 セール終わって4月だかに自分のウォレットに到着。
99承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:58:13.83ID:ObdjCx33 >>96
3期は未定かやらない。まだわからん。
3期は未定かやらない。まだわからん。
100承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:13:34.19ID:jDiApUBr >>98
ACDマイページには反映されないの?
ACDマイページには反映されないの?
101承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:50:22.98ID:ObdjCx33 あったかな。メールは来たよ。何枚で何ETHって。
102承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:52:09.76ID:jDiApUBr103承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:08:23.15ID:ObdjCx33 ?まだ0枚よ。マイページ。
◯◯ 様の購入予約枚数は、ACDトークン【 】枚になります。
ACDトークン販売価格:
1ACD= 0.00003368 BTC
1ACD= 0.0003478 ETH
てメールくる。
◯◯ 様の購入予約枚数は、ACDトークン【 】枚になります。
ACDトークン販売価格:
1ACD= 0.00003368 BTC
1ACD= 0.0003478 ETH
てメールくる。
104承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:18:02.52ID:jDiApUBr105承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:21:37.58ID:Mjl2YjZp まともなICOの対応を期待しない方がいいぞ
告知すらまともに出来てないから、そのうちしれっと送金されてそう
告知すらまともに出来てないから、そのうちしれっと送金されてそう
106承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:33:25.82ID:jDiApUBr107承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:34:58.70ID:ObdjCx33 しれっと ACDきて、その頃どっかに上場してくれれば何も文句無しですね。
108承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:47:09.65ID:DR9DvFgH 無登録で犯罪ICOのはずがどうやって抜け道作ってるのか不思議
109承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:57:51.93ID:ObdjCx33 白書って、一般向けとそうじゃないのあるみたいね。
110承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:13:37.28ID:YfU3P6sd 上場は1年は待つからしっかり事業展開をして収益を上げてから上場してくれたらいいよ
ノアとacd迷ったが acdにかけて見た何倍なるかなー2倍はいってほしい
ノアとacd迷ったが acdにかけて見た何倍なるかなー2倍はいってほしい
111承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:47:56.36ID:tnr0T0PR 3倍みてます。政治家が買ってたら10倍。
112承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:01:52.77ID:VdzavA5O 10倍は夢あるなー
新党大地の鈴木宗男がからむくらいやから国を挙げての一大icoなんだとおもうけどなー
まじで頼むぜ俺のボーナス1年分(>_<)
新党大地の鈴木宗男がからむくらいやから国を挙げての一大icoなんだとおもうけどなー
まじで頼むぜ俺のボーナス1年分(>_<)
113承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:58:15.64ID:NWiiIrbP ホルダーのインセンティブって何よ
114承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:57:22.68ID:fGZdxvaX 多分今のとこないよ。
115承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:36:41.11ID:oAbQwTH+ 信仰心だよ
徳が貯まる
徳が貯まる
116承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:09:35.52ID:X0ZLAYAG こんなんに金使うより他にあるやん?
117承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:32:02.03ID:jh6PDLHo ここの運営って問い合わせメールに返信しないね。
放置プレイばっかり。
放置プレイばっかり。
118承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:58:08.46ID:uk2l3veu 詐欺なんじゃね
119承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:34:38.79ID:L4KCEZ62 >>117
私も問合せ以前0回答入金のはきっちりありがとうございますだと(笑)
私も問合せ以前0回答入金のはきっちりありがとうございますだと(笑)
120承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:51:32.25ID:ggOBIuaX 詐欺みたいな案件ほどico買わない→上場してからほしくなった奴が押し寄せる→( 0w0)ノ ウェーイ
121承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:40:01.44ID:tKvMGhwM 本物は話題にならないんだな。よくわかった。
122承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:51:05.82ID:tKvMGhwM じゃあ一つ。予想を。
ACDに金を出すANAが仲良しフィンテックが取引所やったとしたらどうだろうか。あくまで予想。
ACDに金を出すANAが仲良しフィンテックが取引所やったとしたらどうだろうか。あくまで予想。
123承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:01:57.32ID:vRPE7N1h >>119
え〜
それでも回答来たんだ。
オレはイーサ送付しても、なしのつぶてだよ。
着金確認のメール入れてもシカト。
トランザクションの画面見ても英語だからよくわからんし、オレのイーサ、どっかに紛れたか?
え〜
それでも回答来たんだ。
オレはイーサ送付しても、なしのつぶてだよ。
着金確認のメール入れてもシカト。
トランザクションの画面見ても英語だからよくわからんし、オレのイーサ、どっかに紛れたか?
124承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:23:23.44ID:uk2l3veu あなたのイーサはACDがおいしく頂きました。
125承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:59:53.87ID:L4KCEZ62 >>123
だいぶ時間かかりましたよ もう少し待つまたらメールきます
だいぶ時間かかりましたよ もう少し待つまたらメールきます
126承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:10:07.56ID:lM1LUbNF127承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:49:09.08ID:6Qfh67yw 2月28日夜送金 確認は昨日夜メールあり
128承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:07:30.99ID:S5qYcdIA >>127
私の送付はその数日後なので、当然まだということですね。もうしばらく待ってみます。
私の送付はその数日後なので、当然まだということですね。もうしばらく待ってみます。
129承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:35:51.49ID:DM1VyZwD メールきたわー
https://i.imgur.com/1EsmXM1.png
https://i.imgur.com/1EsmXM1.png
130承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:35:46.13ID:kKeakqEk131承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:50:28.63ID:L0+AqM9v >>129
おめでとうございます今後に期待したいですね焦らず期待したいです
おめでとうございます今後に期待したいですね焦らず期待したいです
132承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:31:32.41ID:eAAWFdZR ありがとうごさいます!
これだけの財界政界の有名人があつまってる銘柄自分の人生でこんなチャンス二度とないと思いまして思い切った投資をしてみました。
2〜3年後芽がでてることを期待ですね!
ちなみにこのスレの1です笑
これだけの財界政界の有名人があつまってる銘柄自分の人生でこんなチャンス二度とないと思いまして思い切った投資をしてみました。
2〜3年後芽がでてることを期待ですね!
ちなみにこのスレの1です笑
133承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 02:10:04.74ID:O9a6JPSY ビットポイントに上場するらしいけど、口座作っといたほうがいいかな?
134承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:09:37.35ID:3xXZytiO 【超極秘】億り人が毎日見ている放送(※14日23:59分登録分締め切り)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
136承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:20:15.88ID:Sws3pAVR 第3期プレやるんかなー?プレで3億トークン総数で10億トークン?みたいだが残り7億はなんなのでしょう?
ノアみたいに棒コインみたいに叩かれないようにしっかりと事業拡大を願いますよACDさんとクリプトスクエアさん(笑)
ノアみたいに棒コインみたいに叩かれないようにしっかりと事業拡大を願いますよACDさんとクリプトスクエアさん(笑)
137承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:25:12.03ID:DvlCQdcl ご愁傷さまw
138承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:30:43.58ID:Hs5QsD8j ぶっちゃけ鈴木宗男とかなんでこんな詐欺みたいなicoに名前貸すんだろな…
裏でよっぽどでかい金がうごいてるんだろうか…
裏でよっぽどでかい金がうごいてるんだろうか…
139承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:53:59.06ID:w4JmBKs4 >>138
だから投げる価値はあるよ。
だから投げる価値はあるよ。
140承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:03:47.67ID:s6Z0GkeA $CNET (情報○○さんも激推し)
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
141承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:33:06.15ID:/yAKlIZV アフィカスヒロキ
142承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:29:08.08ID:zh5sJo9U これ普通に詐欺らしいね。買わなくてよかったわー。
143承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:31:13.04ID:afILnTEz144承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:33:02.38ID:NtS9J4kz 詐欺案件の方があがるんやで
145承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:27:15.85ID:8NcnD1YZ >>142
これで詐欺なら面白い 笑うしかない
これで詐欺なら面白い 笑うしかない
146承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:00:10.96ID:KPh1ntUw 未だに送付後の確認メールが来ない…
147承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:36:19.31ID:TP1+ITdl148承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:07:04.64ID:jlZ2oWMl 結局クリプトスクエアはICOの許可取れたの?
149承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:50:19.17ID:pBMMeccx >>147
第2期最終日の3/5です。
トランザクションのスクショも送りました。
問い合わせメールも入れましたが、
現在、順番に確認してます。の返事が来ただけです。
ここは何かとレスポンスが遅いので、心配です。
皆様はとっくに確認メールは来てるんでしょうか?
第2期最終日の3/5です。
トランザクションのスクショも送りました。
問い合わせメールも入れましたが、
現在、順番に確認してます。の返事が来ただけです。
ここは何かとレスポンスが遅いので、心配です。
皆様はとっくに確認メールは来てるんでしょうか?
150承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:10:44.94ID:zh5sJo9U ANAの名前使った日本人騙す詐欺やん。まあICOで稼いでる日本人がほとんど話題にしてないし、上がるわけないわ。ほかのトークン買ったほうが賢明やね。
151承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:18:11.09ID:3qpboale あぶなかった 買うところだった(^^;
152承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:13:31.93ID:NtS9J4kz いうても即売り切れやからNOAHコインみたいに数倍に吹くことは十分あり得るで
153承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:24:58.41ID:qKFTQ3US154承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:19:33.59ID:r3ysxgQI155承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:23:11.60ID:r3ysxgQI156承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:14:02.50ID:ECODHUiZ >>153
ページが英語でよくわからないのですが、結果ステイタスはsuccessとなっているので、直訳で成功と理解していいのでしようか?
ページが英語でよくわからないのですが、結果ステイタスはsuccessとなっているので、直訳で成功と理解していいのでしようか?
157承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:50:13.97ID:0o5lw7tU >>156
successとなっていれば問題なく送金は行われていると思います。
トランザクションIDを控えているのであればもう一度確認してみるといいですよ。
myetherwallet日本語にも対応してるので日本語で使うとわかりやすいかもです
successとなっていれば問題なく送金は行われていると思います。
トランザクションIDを控えているのであればもう一度確認してみるといいですよ。
myetherwallet日本語にも対応してるので日本語で使うとわかりやすいかもです
158承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:58:54.82ID:U7o1Gac+ ICOってまぁ仕方ないんだろうけど、
まず予約→仮想通貨を購入→購入した仮想通貨を指定口座に送付→その後の展開は不明
なんかプロセスがロンマネか〇〇詐欺みたいだよね。
ホワイトな未公開株だと思えばいいのかな?
まず予約→仮想通貨を購入→購入した仮想通貨を指定口座に送付→その後の展開は不明
なんかプロセスがロンマネか〇〇詐欺みたいだよね。
ホワイトな未公開株だと思えばいいのかな?
159承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:05:13.11ID:D8JcSh0m160承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:28:07.34ID:QC2QrtGm >>159
それを考えて少し買ったんだわ。
それを考えて少し買ったんだわ。
161承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:42:41.81ID:b1/5d1Gv やっと送金確認メールきました。
ほっとしました。
皆様色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。
ほっとしました。
皆様色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。
162承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:58:42.67ID:cGMz8V0M163承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:17:12.34ID:DcxnBSz5 4月からぼちぼち送られてくるらしいのでそれまで今のいい感じの地合が続くとええなー
164承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:22:56.38ID:8efmOOuF ANAの名前使った詐欺。HEROと同じ。日本人騙しやがって。
165承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:25:22.44ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
167承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:22:14.74ID:ZNcLfXcB マイイーサのウォレット作れって、、、、
IT音痴と英語音痴のオレにはハードル高いなorz
IT音痴と英語音痴のオレにはハードル高いなorz
169承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:02:57.95ID:fNrfeVPZ マイイーサつくれないなら、ICOやったらあかんやろwメタマスク作ったりするほうがもっとややこしいで。
170承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:34:59.66ID:LkotYv0T171承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:37:46.66ID:pzQbUlRx マイイーサリアムあるがホンマに大丈夫かな?
トークン送った事ないし
送金0.1お試し1回だけだし
急いでトークン入れなくても大丈夫ですか?
トークン送った事ないし
送金0.1お試し1回だけだし
急いでトークン入れなくても大丈夫ですか?
172承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:15:32.44ID:2F5yv1v4 >>170
きたきた来ましたね!
きたきた来ましたね!
173承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:38:39.50ID:Q+9Dyjon174承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:49:52.53ID:On1lgbJH 鈴木宗男関わってるとかいうてるやつ本当やったんやな…ホワイトペーパーのっとったわ
https://i.imgur.com/I2jS7aL.png
https://i.imgur.com/I2jS7aL.png
175承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:52:05.96ID:xUtO1I0z 頑張れACD 今まで損したのを取り返したいわ
176承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:58:16.47ID:Q+9Dyjon177承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:18:38.24ID:Jk6qI9hy 会社もレンタルオフィスからANA系ビルへ移動。
HPも豪華になっとるわぁ。
HPも豪華になっとるわぁ。
178承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:51:40.25ID:HuTSreeM179承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:09:36.76ID:HuTSreeM 無知で申し訳ありません。
今後の流れですが、acdトークンをイーサに換算した通貨がMEWに送付されるのですか?
今後の流れですが、acdトークンをイーサに換算した通貨がMEWに送付されるのですか?
180承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:18:39.40ID:Q+9Dyjon181承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:06:57.26ID:6Lx9DIQN182承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:09:54.56ID:zdU7syWW183承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:37:23.63ID:O1MTV3gm184承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:00:43.19ID:kdkgPCyK 明確なインセンティブが無い
185承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:42:38.57ID:ItxhcFuv186承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:45:23.63ID:ItxhcFuv187承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:11:52.04ID:pWlRp/ww 昔バブルの時そういう夢の島計画みたいな建築図みたことある・・
188承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:40:21.98ID:OHwn7qCc189承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:58:39.85ID:O1MTV3gm 買ってから思ったけど、このコインって結局なにに使われるんや?
190承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:49:47.70ID:hJFZs88Y191承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:50:55.68ID:hXkh1aty >>189
浪費されることになるのかな?
浪費されることになるのかな?
192承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:59:55.42ID:/+MIGdVR 持っててなんかいいことあるのかな?
買って失敗したかな?
買って失敗したかな?
193承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:02:06.09ID:VgTLmAL4 ANAなんてマイレージポイントあれば十分
194承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:26:54.26ID:ETb/b5lI そこら辺がまたまだ謎なんですよねー
5月に詳細を発表するらしいんでそこでビッグニュースが出るのを楽しみに待ちましょう笑
5月に詳細を発表するらしいんでそこでビッグニュースが出るのを楽しみに待ちましょう笑
195承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 04:05:33.22ID:F5CkNCyx 各航空会社がブロックチェーン採用始まりましたね。
最終的にクロスチェーンで色々あーなってコレもあーなりそうな感じ。エイプリルフール?かもね笑
最終的にクロスチェーンで色々あーなってコレもあーなりそうな感じ。エイプリルフール?かもね笑
196承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:10:01.17ID:mqRC8vy/197承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 08:24:41.85ID:CAcawung トークン配布きましたね!
198承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:56:04.91ID:kOqTJoz6 第三期はやらないのかな?
199承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:19:02.46ID:zmBGcD0d もう来てますか?自分のところはまだですねー
https://i.imgur.com/t3oFHYP.png
https://i.imgur.com/t3oFHYP.png
200承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:33:52.97ID:kOqTJoz6 アドレス間違えたら一切知りませんよって、
慎重になりますよね。
もし間違えたら自分の通貨は闇に消えるんですかね?
慎重になりますよね。
もし間違えたら自分の通貨は闇に消えるんですかね?
202承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:46:23.34ID:pmQv+dxs きましたね。あんまり売れてないのか?1億7千万枚位はけたのかね。
203承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 04:34:20.19ID:bVvb1kOy ロックアップ分があるらしいんで市場に出回るのは2億枚とかだったとおもうんで残り3000万枚は取引所上場時の取引所預け分とかですかねー
204承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:32:51.49ID:sxpv3eiL 15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
【懸賞生活】【病院で毎日イジメられる】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原啓介
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
【懸賞生活】【病院で毎日イジメられる】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原啓介
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
205承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:22:59.72ID:7Pi5IDcS へー。3期やるんですね。次はいくらになるやら。
206承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:42:12.39ID:rUBiIBnh マイページに「ACDトークン受取手順」っていうのが増えてますが、
これもやらないといけないのでしょうか?
これもやらないといけないのでしょうか?
208承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:26:27.64ID:rUBiIBnh >>207
一応、ウォレット内のerc20には購入枚数分のトークンが反映されていますが、更に受取り処理をするということでしようか?
一応、ウォレット内のerc20には購入枚数分のトークンが反映されていますが、更に受取り処理をするということでしようか?
210承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:55:10.07ID:UIjCrbUF 3次は36円なんやな
20円組これはがちで来たんちゃうか
20円組これはがちで来たんちゃうか
211承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:40:27.25ID:4ktl8T4Q メールのとうり登録しましたが
マイイーサのとこにacdと書いていて
枚数があったら 成功ですか?
上場したらいくらかなー楽しみです
マイイーサのとこにacdと書いていて
枚数があったら 成功ですか?
上場したらいくらかなー楽しみです
212承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:26:23.71ID:Z0c91LWL ここも金融庁の検査を受けるの?
213承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:36:51.90ID:UIjCrbUF214承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:48:53.37ID:ig9EPzgn 三次のセールの情報はどこに載ってる?
あとリミックスポイントが進めてるなんてのもどこ情報?
あとリミックスポイントが進めてるなんてのもどこ情報?
215承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 02:25:31.67ID:JjHL2IwL216承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 06:26:51.67ID:DQ+zpuCa217承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:24:32.58ID:BSBt2EA0218承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:09:00.23ID:ZgmzKdzG マイイーサに登録した時は枚数が反映されますが、別の時に改めて財布を見ると消えているので、再度同じことをする繰り返しですが、そういうものなのでしようか?
220承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:00:59.18ID:ZgmzKdzG >>219
早速のご返信ありがとうございます。
いまの端末はシャットダウン毎にキャッシュを消す設定だからだったんですね。
了解しました。
とりあえず財布のトランザクションに反映されていれば安心ということで理解しました。
ありがとうございました!!
早速のご返信ありがとうございます。
いまの端末はシャットダウン毎にキャッシュを消す設定だからだったんですね。
了解しました。
とりあえず財布のトランザクションに反映されていれば安心ということで理解しました。
ありがとうございました!!
221承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:18:40.54ID:5an9TpHL ビットポイントって今やばくね?
223承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:22:18.18ID:T9T/Ua4F とりあえず5月までは動きなしかな?
詳細はやくしりたいなー+(0゚・∀・) + ワクテカ +
詳細はやくしりたいなー+(0゚・∀・) + ワクテカ +
224承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:34:22.09ID:mJGMSx6H まったく音沙汰なくなったな
すこしでも開発状況とか提供とか提供してくれればいいのに。
すこしでも開発状況とか提供とか提供してくれればいいのに。
225承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:24:56.16ID:PrOGe/xA Twitterとかdiscordとか始めてくれたらうれしいのにな!
鈴木宗男がACD公式Twitterとか始めたらおもしろいのになw
鈴木宗男がACD公式Twitterとか始めたらおもしろいのになw
226承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:26:18.51ID:PrOGe/xA 鈴木宗男がACD公式Twitterとか始めたらおもしろいんやけどな笑
227承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:26:32.14ID:PrOGe/xA 連騰(´・ω・)スマソ
228承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:08:31.65ID:Yhb6rfTN ホワイトペーパーの5月の詳細気になってる人ワイのほかにもおったんやな
https://i.imgur.com/KVspIwO.png
https://i.imgur.com/KVspIwO.png
229承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:38:50.99ID:mJGMSx6H ホルダーぐらいには進捗報告してくれ。
ただでさえスキャム多いんだから。
ただでさえスキャム多いんだから。
230承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:41:43.56ID:I/NRAR85 ビットポイントで不正出金騒動
231承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:00:14.51ID:mJGMSx6H 4,5日前の話題をいまさら?
二段階認証してなかった奴がやられてるのは自己責任だろ
二段階認証してなかった奴がやられてるのは自己責任だろ
232承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:05:07.60ID:mEhAtWAX スキャムコインを掴むのも自己責任ww
233承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:33:13.86ID:mJdFzWCM heroの下落記録に対抗できそうなの来たか?
アフィ乞食のおすすめなんて大体あのレベルだしな
アフィ乞食のおすすめなんて大体あのレベルだしな
234承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:08:26.28ID:TpS4rfmh HEROは明らか詐欺やったけどACDは公式がちゃんと国内企業として存在してるからさすがにあんなことにはならんと思うで笑
235承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:12:58.31ID:C4gt99Vb なに大穴ってANAとかけてんの?
237承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:52:12.84ID:GqFvNH2P ピツトポイントの 口座が すんなりと出来ないのですが・・・・・・・ADCの購入者リスト・・・にはすぐ売らせたくないので
わざと難癖付けて嫌がらせか???(写真の写りが悪い等・・・)
ノアコイン事務局と同じだな
わざと難癖付けて嫌がらせか???(写真の写りが悪い等・・・)
ノアコイン事務局と同じだな
238承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:11:58.45ID:qjSucr+A 日本語がおかしいからじゃね
239承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:15:23.50ID:SlI0JzvA スキャナーアプリとか使うと一発でいくで
それかガチでスマホが古いとか
それかガチでスマホが古いとか
240承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:45:07.35ID:k3adbL+f241承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:07:29.71ID:k3adbL+f242承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:43:22.77ID:JDJ0W/70 ACDの 保有者が ここ(ピツトポイント)の口座を 作ろうとすると いつまでも (.5週間)待たされるのは
なぜでしょうか??? まるで上場した時 売らせない様に する為ですか??
なぜでしょうか??? まるで上場した時 売らせない様に する為ですか??
243承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:43:48.34ID:wh/95+2t 平均倍率10倍以上!4月21日22時30分に大規模PUMPがあります!!!
詳しくはLINEで友達検索『@ika6015v』
詳しくはLINEで友達検索『@ika6015v』
244承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:30:32.60ID:oYKdsq8W そもそもビットポイントに上場なんて決定してない
245承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:44:17.10ID:xXZq2N93 ACD上場はビットポイントより先にHITBTCって噂で見たけどどなんやろ?
どっちみち5月には詳細くるからたのしみにしてるで
わいもビットポイント一応登録したけど1週間くらいではがききたで
どっちみち5月には詳細くるからたのしみにしてるで
わいもビットポイント一応登録したけど1週間くらいではがききたで
246承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:00:44.94ID:XxSx/2mU こんなコインに資金ロックさせられちゃって…
247承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:32:36.33ID:q3lO99uE まあ5月になればわかるさ(ΦωΦ)フフフ…
248承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:53:11.71ID:UhlAm2VH まったく音沙汰なくてSCAM臭半端ない
3次セールもなくなってるし
3次セールもなくなってるし
249承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:05:36.22ID:kbmSMixM 詐欺
250承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:04:21.78ID:4xHIA+De ($ω$)
252承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:44:55.21ID:dG+d/USK >>251
ACDのHPで
第二期プレセールは好評につき受付は終了いたしました。
次回以降はこちらのサイトにてご案内いたします。
となってるけど?
2次で8000位買ったんだけど1万にしたいから待ってるんだが。
ACDのHPで
第二期プレセールは好評につき受付は終了いたしました。
次回以降はこちらのサイトにてご案内いたします。
となってるけど?
2次で8000位買ったんだけど1万にしたいから待ってるんだが。
253承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:05:14.31ID:YneQltfO254承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:42:29.48ID:E9JVjGaH ($ω$;)
255承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:51:02.91ID:C/9rUjyZ さすがに情報だせ、むねお
256承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:10:46.28ID:THF0qK2T 返金とか応じるんかな…
257承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:22:23.30ID:MWBOTwJ6 むしろここからやろ
5月に詳細発表なんやからおとなしく待つことやな
5月に詳細発表なんやからおとなしく待つことやな
258承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:49:23.24ID:rbQPx7H1 3次セール結局やらなかったし、ほんとに5月に発表あるのかよ
せめて3次セールやらない理由とか言え
目標額に達成したならしたとかさ・・・
せめて3次セールやらない理由とか言え
目標額に達成したならしたとかさ・・・
259承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:21:21.96ID:rBEUL0QV260承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:47:35.59ID:SAVeuVcL ($ω$;) コレハ・・
261承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:05:38.04ID:1RzvkJwZ せめてディスコでもあればなー
262承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:49:05.27ID:gEZHagmg 5月になったなー
GW明けには情報クル━━━━(゚∀゚)━━━━??
GW明けには情報クル━━━━(゚∀゚)━━━━??
263承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:58:03.64ID:neWtsxR+ はよ新しい情報出せ
264承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:47:12.92ID:BdfLL/5k 国産通貨の取引所をここのみんなの力で開設させよう♪
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場ヾ( ゚Д゚)ノ゛
開設前にまずは取引所トークンをCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
☆5ch EXCHANGE☆
→https://discord.gg/Gtr4Tq3
※ggを半角に変換
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場ヾ( ゚Д゚)ノ゛
開設前にまずは取引所トークンをCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
☆5ch EXCHANGE☆
→https://discord.gg/Gtr4Tq3
※ggを半角に変換
265承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:28:09.44ID:cor+cj/T ビットポイント上場はやく
266承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:46:00.10ID:vGAlZXzt 上場初値は100円超えるといいな〜
267承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 06:46:03.02ID:SZZYi5nL +(0゚・∀・) + ワクテカ +
268承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:12:30.32ID:DtRK8vWx269承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:09:09.83ID:amsqddEN 5月入ってるが情報出てこないのはなんで
270承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:39:29.40ID:YiSAUZo3 違法だから?
271承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:48:07.93ID:v8twQbcR いろいろ規制の関係で詳細変えてるんやろなー
272承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:09:03.62ID:PGYosyMC 詳細いつ来るんや
もう15日もたつぜ
もう15日もたつぜ
273承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:54:46.77ID:gt4eK7gu274承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:09:01.34ID:RF3zHxvc いや、クリプトはそもそも申請すらしてねぇし
https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
https://bitpress.jp/news/information/entry-6488.html
無許可のままやっちまえ、今なら大丈夫やろ!ってノリなんじゃねーの?
https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
https://bitpress.jp/news/information/entry-6488.html
無許可のままやっちまえ、今なら大丈夫やろ!ってノリなんじゃねーの?
275承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:27:46.11ID:MRPG/pHB まーじか…5月に発表ないのかな…
276承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:40:26.36ID:kGGPS301 (ノД`)シクシク
277承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:18:54.33ID:tlhyH93x はやくしてよ
278承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:00:44.29ID:mAtfelyg 2つの世界初の技術を搭載し
全世界での8つの支援で莫大な富を築く
金融大国・ドバイ発「AXEプロジェクト」日本上陸!
私も気になったので、見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1104/
全世界での8つの支援で莫大な富を築く
金融大国・ドバイ発「AXEプロジェクト」日本上陸!
私も気になったので、見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1104/
279承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:04:29.29ID:DBK9Xksy もう5月も終わりやな
280承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:26:41.23ID:X7gU0aaw なにもかも終わりだよ!
281承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:10:05.22ID:Cy+Imljv メール来たね。
プロジェクト詳細の発表は6月中旬に延期。
上場は複数箇所に夏以降。
少しは希望が持てたかな。
プロジェクト詳細の発表は6月中旬に延期。
上場は複数箇所に夏以降。
少しは希望が持てたかな。
282承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:50:39.23ID:UtBdHbrJ のんびりやな
283承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:04:16.01ID:wUiQAwn1 とりあえず パトロンとか言うのよりましやわ
穴ジョイント企業だし
穴ジョイント企業だし
284承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:45:25.66ID:UiQ7OV58 延期か。単なる引き延ばしということはないかな。
法的手段を取るんなら早い方が良い。遅れればそれだけ財産が減ることになる。
法的手段を取るんなら早い方が良い。遅れればそれだけ財産が減ることになる。
285承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:26:25.61ID:7/BXlq9g お世話になっております。
クリプトスクエア株式会社 運営事務局です。
平素より弊社サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
「ACDトークンプロジェクト」の進捗状況につきまして、何点か重要なお知らせをさせていただきます。
■プロジェクトスケジュール詳細について
社会情勢や仮想通貨を取り巻く環境の変化により、一部改善を行っており、
今月末に予定しておりました詳細スケジュールの発表は6月中旬まで延期することになりました。
ACDトークンプロジェクトに関する特設ページを準備しておりますのでまたご案内いたします。
詳細スケジュールをお待ちいただいていたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
■ブロックチェーン開発について
ACD独自のブロックチェーン開発を開始いたしました。これから本格的な開発が進んでいきます。
詳細につきましては、改めてお知らせいたします。
■ACDトークンの上場について
複数ヶ所の仮想通貨取引所に上場する準備に着手しました。
申請手続きが予定通り進んだ場合、夏以降に上場できる見込みとなっております。
取引所名等について現段階での公表は差し控えさせていただきますので予めご了承願います。
※上記のお知らせに関しまして、個別のお問い合わせをいただきましてもご回答いたしかねます。
より良いプロジェクトになるよう一層の努力をしてまいりますので、
発表まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
クリプトスクエア株式会社 運営事務局です。
平素より弊社サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
「ACDトークンプロジェクト」の進捗状況につきまして、何点か重要なお知らせをさせていただきます。
■プロジェクトスケジュール詳細について
社会情勢や仮想通貨を取り巻く環境の変化により、一部改善を行っており、
今月末に予定しておりました詳細スケジュールの発表は6月中旬まで延期することになりました。
ACDトークンプロジェクトに関する特設ページを準備しておりますのでまたご案内いたします。
詳細スケジュールをお待ちいただいていたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
■ブロックチェーン開発について
ACD独自のブロックチェーン開発を開始いたしました。これから本格的な開発が進んでいきます。
詳細につきましては、改めてお知らせいたします。
■ACDトークンの上場について
複数ヶ所の仮想通貨取引所に上場する準備に着手しました。
申請手続きが予定通り進んだ場合、夏以降に上場できる見込みとなっております。
取引所名等について現段階での公表は差し控えさせていただきますので予めご了承願います。
※上記のお知らせに関しまして、個別のお問い合わせをいただきましてもご回答いたしかねます。
より良いプロジェクトになるよう一層の努力をしてまいりますので、
発表まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
286承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:27:13.63ID:n3RljOTJ287承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:28:24.59ID:n3RljOTJ これ読む限りやとイーサトークンやめて独自コインになるってこと?
288承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:16:18.43ID:/1G0GJ5D 上場したら売りたいがどこの取引所の口座つくったらいいですか?
289承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:33:13.40ID:3anwJbed 詳細スケジュールの発表すら延期するってまともな状況と思えない。
>※上記のお知らせに関しまして、個別のお問い合わせをいただきましてもご回答いたしかねます。
これも不誠実だな。上場会社でも個別の問い合わせ位、答えられる範囲で答えてくれる。
>※上記のお知らせに関しまして、個別のお問い合わせをいただきましてもご回答いたしかねます。
これも不誠実だな。上場会社でも個別の問い合わせ位、答えられる範囲で答えてくれる。
290承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:10:29.24ID:NjWpeZM6 すでに実績がかなりあり、参加希望者も日々殺到してる
コミュニティなのですが、
「資産1億円以上の方限定で参加できる」
という審査制のコミュニティになっています。
ただし、今回は私の紹介ということで
特別にコミュニティに参加できるので
もし暗号通貨に興味があれば、必ずチェックしてください。
かなり凄いので。期待して良いです。
【参加費】無料
※ページを開いたら、招待IDをコピーして、
申込みフォームに入力してください。
【招待ID】610ca
http://www.succeedcurve.com/cs2/1110/
コミュニティなのですが、
「資産1億円以上の方限定で参加できる」
という審査制のコミュニティになっています。
ただし、今回は私の紹介ということで
特別にコミュニティに参加できるので
もし暗号通貨に興味があれば、必ずチェックしてください。
かなり凄いので。期待して良いです。
【参加費】無料
※ページを開いたら、招待IDをコピーして、
申込みフォームに入力してください。
【招待ID】610ca
http://www.succeedcurve.com/cs2/1110/
291承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:40:23.53ID:ey40qJNS 18年3月期決算は固まったのかな。
決算は公開するんだろうか。上場会社なら決算は公開される。投資先の企業情報として決算情報は基本。
自分はACDコインを購入したわけではないけど、決算情報公開を拒否されたら何か手を打った方が良いとは思う。
決算は公開するんだろうか。上場会社なら決算は公開される。投資先の企業情報として決算情報は基本。
自分はACDコインを購入したわけではないけど、決算情報公開を拒否されたら何か手を打った方が良いとは思う。
292承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:40:12.03ID:3izLo9L8 とりあえず上場はしそうだね。
100円くらいになるといいな〜
100円くらいになるといいな〜
293承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:56:12.88ID:C74Bp21g 上場する準備に着手ってなんだよ…
294承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:21:56.51ID:u8dWpXEl ・ 緊急献立会議した
・ チャーハンを作るよう指示した。
・ 食材を仕入れるよう指示した。
・ 食材を仕入れる準備に入った。
・ 食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
・ 食材の下拵えを指示した。
・ 鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
・ 鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
・ 食材の下拵えが終了したと発表した。
・ 下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
・ 鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
・ 鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
・ チャーハンの調理を指示した。
・ チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
・ 強力な火力で炒めるだろうと発表した。
・ ガスコンロが待機状態に入った。
・ お昼までに重大な決断をすると発表した。
・ お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
・ チャーハンを作ることが承認された。
・ この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
・ 本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
・ カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
・ ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
・ チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
・ すでに客には通告している。
・ 本物のチャーハンの味見せてやる
・ チャーハンを作るよう指示した。
・ 食材を仕入れるよう指示した。
・ 食材を仕入れる準備に入った。
・ 食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
・ 食材の下拵えを指示した。
・ 鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
・ 鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
・ 食材の下拵えが終了したと発表した。
・ 下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
・ 鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
・ 鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
・ チャーハンの調理を指示した。
・ チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
・ 強力な火力で炒めるだろうと発表した。
・ ガスコンロが待機状態に入った。
・ お昼までに重大な決断をすると発表した。
・ お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
・ チャーハンを作ることが承認された。
・ この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
・ 本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
・ カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
・ ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
・ チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
・ すでに客には通告している。
・ 本物のチャーハンの味見せてやる
295承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:14:29.21ID:q5Fc0CuG 夏過ぎにYahoo!の取引所かな?
296承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:05:22.01ID:dq7xTwIC 1ACD=1000JPY
だったらいいな〜
だったらいいな〜
297承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:46:15.01ID:GG8ZNBgV298承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:55:58.15ID:P7alYQT2 こんなのに手を出す層がどんなのか判るな
299承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:48:37.94ID:z1YXZFJQ 今にわかるさ!
時価総額トップ30には入る勢いがあるぜ!
時価総額トップ30には入る勢いがあるぜ!
300承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:07:49.01ID:afaDCc1m ICO投げちゃったんだけど進捗ないねー
301承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:13:21.97ID:9Lkt7KhU 鈴木宗男パワーを信じるんだ!
302承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:16:29.68ID:9Lkt7KhU イーサリアム関係の優秀な技術者の引き抜きに成功したとか何とか噂でみましたがどうなんでしょうか?
仮に本当ならOMGくらいはいきますかね?
仮に本当ならOMGくらいはいきますかね?
303承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:19:39.26ID:CH6iembQ 政治家の息がかかってると無許可ICOしても捕まらないからいいよね
304承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:13:22.55ID:A7jiV5GG 特設サイトができたけど、ここから日々期待できる情報が配信されるといいですね。
305承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:00:18.15ID:VpPcgot2 >>285
>今月末に予定しておりました詳細スケジュールの発表は6月中旬まで延期することになりました。
昨日が期限。関係ホームページを見たけどACD関係で新たな発表はなし(クリプトスクエアのホームページでは
別件の情報公開はあったけど)。ACDコイン購入者には通知あった?
>今月末に予定しておりました詳細スケジュールの発表は6月中旬まで延期することになりました。
昨日が期限。関係ホームページを見たけどACD関係で新たな発表はなし(クリプトスクエアのホームページでは
別件の情報公開はあったけど)。ACDコイン購入者には通知あった?
306承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:36:53.69ID:r1KEHBhK 来年の6月なんだろ
307承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 04:16:44.74ID:Q7/jMP3+308承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 04:18:08.78ID:Q7/jMP3+ 週1で更新らしいで
https://i.imgur.com/kSsGNKI.jpg
https://i.imgur.com/kSsGNKI.jpg
309承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 11:35:43.09ID:d74Zs5GX さすが鈴木宗男!
ここからが本番ってわけか
ここからが本番ってわけか
310承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:19:19.88ID:cQlxzdfk 息してる?
311承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:28:42.28ID:YBTEEW6D 無許可ICO期待の星
こいつが前例作ってくれればみんなやりたい放題できる
こいつが前例作ってくれればみんなやりたい放題できる
312承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:31:36.23ID:6wgyQEVh 一応沖縄で中国人向けマーケティングやるみたいやな
313承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:32:05.39ID:6wgyQEVh314承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:58:42.05ID:R6czojsS 週1の更新どうしたんや…
315承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:35:28.92ID:np+dscFv ここもノアのようになってしまうのか
316承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:27:02.71ID:LFDZtzFB 更新きてますよ
317承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:09:31.21ID:guOg/PaA 更新着てるけどこの内容がACDトークンとどう関係があるかわからない
318承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:35:25.81ID:GHAewS0g この調子で提携先増えていけば一大EC市場になり将来的にはブロックチェーン版AMAZONができる
きっと目指しているところはAliexpressとかJoybuyとかのブロックチェーン版なんやろな海外向けのECやし
きっと目指しているところはAliexpressとかJoybuyとかのブロックチェーン版なんやろな海外向けのECやし
319承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:06:52.18ID:sALlGAb5 >>318
上場後何倍になりますかね?
上場後何倍になりますかね?
320承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:59:44.76ID:qqCBexqX321承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:52:46.80ID:J9kkZo5O322承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 06:24:28.13ID:FuosLufR また途切れちゃったね。
もうあきらめたほうがいいのかな?
もうあきらめたほうがいいのかな?
323承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 03:54:07.16ID:wpN+QFU2 新着ニュースやっときたが毎回このコインとどう関係するのかわからん。
というかニュースもっと更新しろよ。
というかニュースもっと更新しろよ。
324承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:12:07.63ID:u5/sDFPD325承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 21:47:33.97ID:cs61XjHV 哀れ
326承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:57:28.35ID:CbV8DKV8 クリプトスクエアに払う金がなくて開発進んでなかったりして(笑)
327承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:58:16.25ID:97m/p2jo 交換業の申請したのかよ
329承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:08:53.82ID:LjGzxrdj これはもうだめかもわからんね
330承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 06:39:28.26ID:ldkxRTYu 着々と提携企業と業務提携は進んでるから悪くはないんやろうけど…
幾分不透明さがもやもやの原因よな(^^;)
幾分不透明さがもやもやの原因よな(^^;)
331承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:16:21.15ID:rnt9zAQs 提携とか元々業務でやってるものであってトークン関係なくね
332承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:23:46.16ID:JElKZpPg 提携先が凄いのは近年稀に見ると思うが、これで上場しなかったら笑う( ´∀`)
333承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 08:36:26.45ID:xOi0bGqn 上場いつだ。どこでだ。
334承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 04:46:57.25ID:6P/tFCsY 楽天がみんなのびっとこいんって会社買収したし、認可済みのとこをACDも買収する予定なんやろきっとな
335承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 15:21:51.99ID:2dEmu9L0 クリプトスクエアはどうすんのw
337承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:13:25.82ID:M9v+0iUs >>336
なんで?
なんで?
339承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:26:50.56ID:9/PWI2/i ACDの本業はネット通販だけど、そのネット通販はうまくいっているんだろうか。
仮想通貨発行で集めた資金はネット通販事業に使うということになっているけど、そのネット事業がうまくいかなければ
仮想通貨も消失することになる。
仮想通貨発行で集めた資金はネット通販事業に使うということになっているけど、そのネット事業がうまくいかなければ
仮想通貨も消失することになる。
340承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:56:29.82ID:/2PJbzHT これは投資じゃなくて出資になるのかな?
クラウドファンディングみたいな。
リターンは望めなさそう(T . T)
クラウドファンディングみたいな。
リターンは望めなさそう(T . T)
342承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 10:15:57.09ID:p2dF7kpp >>341
その上場がハッキリしないじゃん
その上場がハッキリしないじゃん
343承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:02:24.56ID:FwNReqYq リターンはこの会社を応援する権利だぞ
344承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 04:47:29.29ID:HDknSaLx ま、なんやかんや仮装通貨は生き残ってるし年末にかけてなんとか一発あるやろ
345承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:02:36.89ID:pTv6YHbh また更新なくなったな
346承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 03:47:07.34ID:wDr1mo8b 上場は問題無いとし値段だな
347承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 04:22:30.39ID:3WCSM/8j せめて更新だけは滞らないでほしいよな
348承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:43:49.15ID:nADh9Nfj ツルハと提携とか道民のワイ的にはうれC
ドラッグストア関係のインバウンドは海外に人気らしいしこれはわんちゃんあると信じたい!!
ドラッグストア関係のインバウンドは海外に人気らしいしこれはわんちゃんあると信じたい!!
349承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:16:03.80ID:TbeRlJx4 着実に他のICOとは違うよな
350承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:42:48.10ID:Rc9Q+OLY それICOと何か関係あるの?
昔からやってる本業のニュースが更新されただけでは?
昔からやってる本業のニュースが更新されただけでは?
351承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 17:31:43.84ID:VMUUzsWo 年内に上場して爆益出して、今年度分の確定申告するのが理想だなw
これが来年になると、利益を使いはたして来年度の税金払えなくなるよ( ; ; )
これが来年になると、利益を使いはたして来年度の税金払えなくなるよ( ; ; )
353承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:37:49.19ID:TyEmQSfn 関係ないけど、今日上場のMOOVERは1/500になったね。
ここは大丈夫かな?
オレ結構全力で買ってしまったから。
ここは大丈夫かな?
オレ結構全力で買ってしまったから。
354承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 09:04:31.98ID:Yk3aJP74 Googleでの広告解禁になったしACDもそっち方面動き出さないかなー
355承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 10:08:41.69ID:aiqzxL6Y もう諦めろ
356承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 22:55:03.90ID:GmSrHfZ6358承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 12:41:45.23ID:k9FY3Avo どこに?
359承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 12:46:47.19ID:s6j1oCho うそです
360承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 14:12:07.71ID:k9FY3Avo どこに?
361承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 14:13:12.18ID:tlLivCay そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
https://youtu.be/7-LbXzgu4RU?list=UU--fqA448KcOzb02dDXObgw https://youtu.be/7-LbXzgu4RU?list=UU--fqA448KcOzb02dDXObgw https://youtu.be/7-LbXzgu4RU?list=UU--fqA448KcOzb02dDXObgw ・
https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g ・
https://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ https://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ https://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ ・
https://youtu.be/7-LbXzgu4RU?list=UU--fqA448KcOzb02dDXObgw https://youtu.be/7-LbXzgu4RU?list=UU--fqA448KcOzb02dDXObgw https://youtu.be/7-LbXzgu4RU?list=UU--fqA448KcOzb02dDXObgw ・
https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g ・
https://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ https://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ https://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ ・
362承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:12:12.76ID:Js3kBdYS363承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:21:55.79ID:F2mQKf7y なんかKYCするように来とるなメールが
364承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:06:46.42ID:PRinw1WO >>363
取引所が決定していよいよ上場?
取引所が決定していよいよ上場?
366承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:39:53.89ID:TD0ymDzx367承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:43:36.60ID:frC9jEG+ それコインと何か関係あるの?
368承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:47:54.22ID:TD0ymDzx >>372
プロスポーツスポンサーになれる→信頼がある&事業が順調な証やん!
そもそもACDが今独自ブロックチェーン化進めてるの見るとそれにACDのサービス乗せるのは目に見えてるし!
事業がうまくいく=ACDコインの価値も上がるんやで
一種の株とか為替みたいなもんやしなACDコインも
プロスポーツスポンサーになれる→信頼がある&事業が順調な証やん!
そもそもACDが今独自ブロックチェーン化進めてるの見るとそれにACDのサービス乗せるのは目に見えてるし!
事業がうまくいく=ACDコインの価値も上がるんやで
一種の株とか為替みたいなもんやしなACDコインも
370承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:55:56.00ID:wMuLnSft371承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:58:35.24ID:kfOwHQlO372承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 02:47:30.86ID:wSqCdzm7 インバウンド狙いみたいやし一応プロチームなら国際試合とかでもこのユニフォーム着るんやろし広告としては悪くないと思うけどな
373承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:07:23.37ID:7jBWXcpu だから上場いつなんだ?
374承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:43:47.65ID:kNVtpjlT 短気は損気やで
375承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:14:52.14ID:EPmbvwcN http://www.nikaidou.com/archives/106184
こんなの見つけた。これを見ると仮想通貨のかなりの部分は親会社のACDホールディングスが引き受けたということになるんだろうけど、
一般の引受人もいるようではあるのか。
こんなの見つけた。これを見ると仮想通貨のかなりの部分は親会社のACDホールディングスが引き受けたということになるんだろうけど、
一般の引受人もいるようではあるのか。
376承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:07:02.89ID:gY31H4fC ん?それどいうことやろ?
債務あるやばいたすけてー→そうや仮想通貨刷って債務なくしたろ!v( ̄Д ̄)v イエイ
ってことなのかな?
債務あるやばいたすけてー→そうや仮想通貨刷って債務なくしたろ!v( ̄Д ̄)v イエイ
ってことなのかな?
378承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:03:43.07ID:7NGPWi6z でもANAがそんなお粗末なことするはずないんとおもうんよなー
379承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 16:34:50.29ID:4kG01m1i 11月は上場してくれますかねー?
380承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 16:01:06.46ID:M/yAJMDi 爆上げ希望
381承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:09:20.21ID:YFL/rand ACDが新トークンになるから交換してと連絡があったみたいですが。
382承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:10:54.04ID:YaHI15nm384承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 19:59:41.15ID:oyAZL0+X385承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 20:13:46.73ID:UbnMfNQN 私のグループ内には「旧ACDがロックがかかるよ」など販売者から連絡きたよ。
何これ
何これ
386承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 20:41:56.63ID:l4f1atEW >>385
詐欺かもしれないから注意した方が良いと思う。会社に問い合わせるのが無難かな。
詐欺かもしれないから注意した方が良いと思う。会社に問い合わせるのが無難かな。
387承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 20:43:47.55ID:WgajrcFu 一応あどれす公式からっぽいしやってみるかな
https://i.imgur.com/TUmhU03.jpg
https://i.imgur.com/TUmhU03.jpg
388承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 20:48:47.32ID:oyAZL0+X 公式のマイページにもその旨書いてあるから、そういうことかな。
で、ETHはどのくらい必要?
で、ETHはどのくらい必要?
389承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 20:50:56.91ID:MiFpY6to 今のレートなら20円分くらいかな?
390承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:05:48.23ID:slANKlf3 ぐだぐだすぎんだろ
391承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:42:15.96ID:5trQ2YCT 49999しか返せんね
やり方イマイチわからんわ
やり方イマイチわからんわ
392承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 00:05:26.56ID:6R4zbK7f いっそハードフォークすればええのにな
393承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 00:08:03.45ID:HYiFWgAv >>391
ETHはつけましたか?
ETHはつけましたか?
394承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 00:41:44.52ID:u5moaqy3 いよいよ上場か
395承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 00:54:26.71ID:6R4zbK7f ETHトークンは一度走らせると仕様変更不可やから上場前に切り替えたかったんやろな!物自体はほぼ形になったわけや!
これであとはどんな花火を打ち上げてくれるのか楽しみやな+(0゚・∀・) + ワクテカ +
テレビCMで大々的にとかありよなーコインチェックも復活したし
『あの全日空が仮想通貨を発行!!兄さんまだ知らないのかい(出川)』
これであとはどんな花火を打ち上げてくれるのか楽しみやな+(0゚・∀・) + ワクテカ +
テレビCMで大々的にとかありよなーコインチェックも復活したし
『あの全日空が仮想通貨を発行!!兄さんまだ知らないのかい(出川)』
396承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 11:57:14.06ID:UeuG0Ikl 後は値がいくらつくか
397承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 12:10:57.76ID:XQLO9+rJ これって期限あるのかな?
398承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 14:37:05.24ID:1L6vytcK399承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 14:37:27.73ID:1L6vytcK400承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 17:10:40.03ID:u5moaqy3 上場決定なの?
401承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:49:50.30ID:tTYKXO1Y ほぼ決定
402承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 17:49:49.50ID:9hVRsxGY 長かったが待ってて良かった
403承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 19:28:21.73ID:SQFKgNAP 上場しても半額くらい返ってきたら喜ばないとあかんレベルなんかな。。
404承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 22:25:41.58ID:DvLw+Zol もはや誰も興味なさそうだ
405承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 22:37:04.77ID:sYTNVQOz すみません
マイイーサにログインして説明通りするもACDが表示されず イーサだけ表示されます。
トランザクション履歴には5万の表示あるのですが?
取得するときに 説明とうり取得したと思いますが何かおかしですか?
詳しい方教えて下さい
マイイーサにログインして説明通りするもACDが表示されず イーサだけ表示されます。
トランザクション履歴には5万の表示あるのですが?
取得するときに 説明とうり取得したと思いますが何かおかしですか?
詳しい方教えて下さい
406承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 12:50:58.40ID:4Wixw4Ga407承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 12:53:16.71ID:4Wixw4Ga >>405
もう一度ACDをカスタムトークンの追加すると出るのでは?
もう一度ACDをカスタムトークンの追加すると出るのでは?
408承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:03:39.03ID:9rEmm3pp409承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:21:29.86ID:LO6L8Sf6410承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 22:28:23.07ID:o1q2vV/F411承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 15:02:35.67ID:CTGf0kmU >>410
昔トーク配布で 説明どうりしたら49999と表示あったが それ以来の先日インするが マニュアルとうりできないし
取得しようとACDでない 一括で探す?みたいなのも でとこない 100万突っ込んだのに まさかハッキング?
今はメールにて問い合わせ中
昔トーク配布で 説明どうりしたら49999と表示あったが それ以来の先日インするが マニュアルとうりできないし
取得しようとACDでない 一括で探す?みたいなのも でとこない 100万突っ込んだのに まさかハッキング?
今はメールにて問い合わせ中
413承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:10:18.80ID:VEUJ2WjR なんで上場しないの?
414承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 19:59:51.64ID:Ymvfu1Zb >>413
しないの決定?
しないの決定?
415承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:17:57.06ID:p04BYCAv 50年以内に上場するだろ
416承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:41:07.82ID:mwwbwP4D トークン返済した人数330人か。多いのか少ないのか
417承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:25:03.86ID:1//2xlQj ACDの中の人も、今頃後悔してると思う
「なんでICOなんて面倒なことやっちまったんだろう、別に金に困ってるわけでもないのに・・・」
「なんでICOなんて面倒なことやっちまったんだろう、別に金に困ってるわけでもないのに・・・」
419承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:36:01.29ID:1//2xlQj 天下の全日本空輸関連企業だぜ
420承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:02:13.45ID:VOXa6z0O ACD運営にさえしたったわ
ここからが祭りやで!
よくこの9ヶ月間我慢したな!
年末の火付け役はこいつや!
新ACD!!
ここからが祭りやで!
よくこの9ヶ月間我慢したな!
年末の火付け役はこいつや!
新ACD!!
421承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:58:56.31ID:6s8RNKuk 買ってる奴すくねーんだな
422承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 15:56:22.90ID:VOXa6z0O 完全に忘れてる疑惑やな(笑)
423承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:12:23.28ID:1YMUyuIa 11/19から新トークン配布だって。
ここからなんかスピード感が出てきたね。
ここからなんかスピード感が出てきたね。
425承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:52:44.31ID:1YMUyuIa >>424
メール来てない?
メール来てない?
426承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:40:22.23ID:ZUnNvzWb これやな
427承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:40:43.59ID:ZUnNvzWb428承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:43:29.10ID:31G/d3bu >>420
新トークン、半年間、凍結やで!半年後にまた、お会いしましょう。
新トークン、半年間、凍結やで!半年後にまた、お会いしましょう。
429承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:08:06.35ID:lmXRP024 これ半年間は上場しないって事?
431承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 18:34:46.27ID:v+kjy74b ここにきて終わってる💢糞コインが💢
432承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 07:48:42.92ID:YYRjeXTK 言ったら返金くらいしてくれる気がしますけどね。
国は色々と敏感になってるからacd側も応じてくれるのでは?
約款はどうなってるんだろう。
国は色々と敏感になってるからacd側も応じてくれるのでは?
約款はどうなってるんだろう。
433承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:36:58.47ID:aZ12ARZ2 返金なんて応じるか?
434承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:48:51.96ID:2hhS4GDa 今の価値の日本円で返金してくれ
435承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:50:54.62ID:YYRjeXTK 言うだけタダだし、不安なら掛け合ってみては?
436承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 13:56:26.44ID:4nZCkpcL 半年上場無しとなると返金も必要だろな。ロードマップの意味ねー
437承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:56:48.66ID:7aW0ndA/ BTCがスイスでETF突破したし来年は上がると思うからACDも期待していいと思うけどなー
439承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:24:14.63ID:Klyjoz3m >>438
そのロックアップは短縮することもあるって書いてあるから、少しは期待できるんじゃね?
そのロックアップは短縮することもあるって書いてあるから、少しは期待できるんじゃね?
440承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:12:47.89ID:9u6sc24K 投資は余裕のあるお金でやりましょー
442承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:05:21.10ID:MNfRzy7N そろそろICOに必要な交換業の許可は得たのか?
443承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:11:43.05ID:cYTK6DPB 詐欺ICOオワコン
444承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 14:10:05.29ID:GGGZZUqB 金融庁と消費者庁に電凸するわ
445承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:46:08.99ID:0S2LZUfy 6ヶ月は酷すぎでしょ
447承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:22:28.56ID:BD7n4ifw そうだね、ここで言い合うより納得が行くように行動した方がいいね。
448承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:24:22.89ID:Kdpdx9aY 新トークン来たけど意味ねー
449承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:26:56.39ID:DyFpcTwu 上のほうでイキってた信者出て来いやw
450承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:08:25.88ID:gTiHi1FI 仮装通貨はいま総崩れだから、この地合いで上場はかえってしない方がいいんじゃね?
452承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:30:06.90ID:vrx4IxF7 上場しないと売れない訳で。選択肢さえ今は無い電子クズ
453承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 10:26:47.05ID:DwkzZUJY 火葬通貨
454承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 17:57:05.78ID:X9AoamU/ これ詐欺なの?
455承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 20:16:27.59ID:hBi0ZmFa 詐欺では無いが上場が遅いのでアンチが沸いてる
456承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:14:25.13ID:N5sd/PaK 貧乏人はICOしかないから必死なんだろw
457承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:17:18.52ID:TEqACn2a 詐欺でないと言い切れるのかな。上場の見込みがないのに金を集めたのであれば詐欺の可能性が高い。
それと6か月後には確実に上場できるんだろうか。現状では詳細スケジュール発表もされていないし、
週1回程度行うとしていた情報発表もされていない。ACDの信用性には疑問を持たざるを得ない。
それと6か月後には確実に上場できるんだろうか。現状では詳細スケジュール発表もされていないし、
週1回程度行うとしていた情報発表もされていない。ACDの信用性には疑問を持たざるを得ない。
458承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:49:07.82ID:N5sd/PaK 余裕資金でicoはやれよ貧乏人
460承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:28:16.89ID:cA34QWx5 6ヶ月はきついな
461承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 07:22:15.04ID:Q9Hy+Qno まあ、今に見てなって!ここからがおもしろいんやで( ̄ー ̄)ニヤリ
463承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:31:30.91ID:AbOVjnlL ビット○イント
464承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:43:32.85ID:mc5Y+IJB 上場するころには世界中から取引所がなくなってそうだなw
465承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 13:09:37.72ID:SZB60JrQ いつ上場すんの?
466承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:51:59.45ID:cJZHsvfM >>459
惰性を一旦リセットするための新トークン配布
運営もなにもやってないことはないんですよ
わーい 新トークンだ! 6ヶ月間延命
6ヶ月後 新トークン2配布
わーい 新トークン2だー
もちろん6ヶ月間のロックアップ付き
惰性を一旦リセットするための新トークン配布
運営もなにもやってないことはないんですよ
わーい 新トークンだ! 6ヶ月間延命
6ヶ月後 新トークン2配布
わーい 新トークン2だー
もちろん6ヶ月間のロックアップ付き
467承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:39:45.94ID:+G0QOXOQ まんまとハメられててワロタw くやしいのうwwwww
469承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:13:35.52ID:bKgFOyp3 このコインは他のコインがなくなっても生き残るICOだ! 全力全額を寄付しろ! マンセー!
日本代表 ICOコイン カムサハムニダ!
日本代表 ICOコイン カムサハムニダ!
470承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:19:20.85ID:bKgFOyp3 >>465
お前は馬鹿か? この相場を見ろ!
今上場させてどうする?
来年から再来年に上場に決まってるだろ?
一旦みんなが忘れないとマーケットメイクできないよ!
そんなに早くお金欲しいなら 違う投資か他の仮想通貨にお金入れなよ!
これは普通の投資より利回りは遅いのわかっててお金いれたんでしょ?
まだ株やビジネスとかでお金転がした方がお金だけでみたら早いよ!
私達は夢を買ってるよ!
これはお金を稼ぐ投資じゃないよ!
夢とみんなで共に時間を共有する投資よ!
お前は馬鹿か? この相場を見ろ!
今上場させてどうする?
来年から再来年に上場に決まってるだろ?
一旦みんなが忘れないとマーケットメイクできないよ!
そんなに早くお金欲しいなら 違う投資か他の仮想通貨にお金入れなよ!
これは普通の投資より利回りは遅いのわかっててお金いれたんでしょ?
まだ株やビジネスとかでお金転がした方がお金だけでみたら早いよ!
私達は夢を買ってるよ!
これはお金を稼ぐ投資じゃないよ!
夢とみんなで共に時間を共有する投資よ!
471承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:21:19.97ID:bKgFOyp3 >>464
そんな小さい取引所やビットコインや仮想通貨は無くなればいいよ!
そんな小さい取引所やビットコインや仮想通貨は無くなればいいよ!
472承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:21:58.72ID:bKgFOyp3473承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:25:31.96ID:bKgFOyp3 >>458
確かにICOなんて年末ジャンボみたいなもんだろ
当たればラッキーくらいでやらないとバカみるぞ
居酒屋で酔っ払った勢いで 明日会社辞めて ラーメン屋やるってやつに 金出して上げてるようなもんなんだから、 他の投資と同じで考えちゃダメだよ!
確かにICOなんて年末ジャンボみたいなもんだろ
当たればラッキーくらいでやらないとバカみるぞ
居酒屋で酔っ払った勢いで 明日会社辞めて ラーメン屋やるってやつに 金出して上げてるようなもんなんだから、 他の投資と同じで考えちゃダメだよ!
474承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:20:46.69ID:+G0QOXOQ 貴方の言う半年後っていつなんでしょうね?w
476承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:27:29.76ID:+G0QOXOQ 去年の今頃ICOしてなかった?w 禿ワロスw
477承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 08:26:44.60ID:X82xWzSv このままだと死人でるぞ
478承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:29:33.11ID:baL4wg2t こんなのが金出すアホいるのかw
479承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 22:22:30.68ID:eOw9MFFW 半年かかる根拠が不明w
482承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 18:34:40.02ID:Mkf0fo0Y で?いつよ?年内は無理だろうが
483承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 18:40:39.10ID:Lk7XHr0F もうおしまいだよ
485承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 15:13:23.08ID:yjixFxCN 今上場したところで割れて終了。
だったら地合い良くなってからでいんでない?
だったら地合い良くなってからでいんでない?
486承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 15:29:13.79ID:celhFcHB ICO買う情弱はここにはおらんだろ
488承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 06:54:14.90ID:wB8J5lNd489承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:59:48.49ID:+/cOdnrJ 無許可でICOしちゃって後で免許取ろうとしてたら取れなくて色々延期してるのかな?
490承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 23:46:33.16ID:CFpjf/Y9 >>489
https://itunes.apple.com/jp/app/%E5%85%A8%E6%97%A5%E7%A9%BA%E6%B5%B7%E6%B7%98/id1241213103?mt=8
全日空海淘のアプリの評価だけど、こちらのシステムの開発もうまくいっていないようだな。仮想通貨のシステムも
まともなものを用意できるんだろうか。延期の理由にシステム上の問題もあるのかな。
https://itunes.apple.com/jp/app/%E5%85%A8%E6%97%A5%E7%A9%BA%E6%B5%B7%E6%B7%98/id1241213103?mt=8
全日空海淘のアプリの評価だけど、こちらのシステムの開発もうまくいっていないようだな。仮想通貨のシステムも
まともなものを用意できるんだろうか。延期の理由にシステム上の問題もあるのかな。
491承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 11:26:28.39ID:OUd1YHmh これはひどい
493承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 00:41:11.08ID:71kbJr3y 今上場しても……ねぇ…
494承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 15:40:11.69ID:Z/mTq2tV 120円でどうかってきたけど・・・
年内に国内じゃなく香港に・・・
まあ 声かけてきた輩は以前から投資詐欺みたいなのを生業にしてる人間・・・
過去もそうだったが著名人を看板に奨めてくる事案って末路が・・・
例え上場してもウィズみたいなら意味がない
そもそもそういった低レベルの輩に話が来ること自体がねえ・・・
年内に国内じゃなく香港に・・・
まあ 声かけてきた輩は以前から投資詐欺みたいなのを生業にしてる人間・・・
過去もそうだったが著名人を看板に奨めてくる事案って末路が・・・
例え上場してもウィズみたいなら意味がない
そもそもそういった低レベルの輩に話が来ること自体がねえ・・・
496承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 22:42:56.85ID:quqtiBFf >>494
上場して1ACDが120円なら万々歳なのにな〜
上場して1ACDが120円なら万々歳なのにな〜
498承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:22:17.37ID:LF0enMbJ >>494
年末ぞ?上場とかありえねーわ普通
年末ぞ?上場とかありえねーわ普通
499承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 21:14:51.56ID:KpEeHYEI 閉店ガラガラ
500承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 21:20:52.48ID:gpIn4kw7 オラ信者出てきて何か言えや!
501承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 21:58:25.55ID:NiwbXpxc 上場の目途も立たなくて金を出した人はこれで不安に思わないんだろうか。
502承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 22:16:40.82ID:gpIn4kw7 これもう半分詐欺だろ
503承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 23:04:44.85ID:Aha/QdOC >>500
お前も信者だろw
お前も信者だろw
505承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:50:29.60ID:yH1w+Nx2 ほら来たぞ
506承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:07:33.15ID:+AABSiOA 明日香港で上場確定
507承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:23:13.10ID:z39SmeGI 嘘だろー
508承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:32:44.41ID:veda4MVe キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これで俺ら億万長者wwwww
これで俺ら億万長者wwwww
509承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:42:35.15ID:yH1w+Nx2 コインスーパー
宣伝しまくろー
宣伝しまくろー
510承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:50:22.74ID:z39SmeGI 上場しても値段つかねよーw
511承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:54:52.90ID:yH1w+Nx2 ほら来たぞ
512承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 18:58:12.94ID:+AABSiOA 明日香港で上場確定
513承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 19:57:12.73ID:n0kvEe4p 上場キタ━(゚∀゚)━!6ヶ月とは何だったんだよ?
514承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 22:32:20.99ID:7/pYTpDN 話題無しw
515承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 02:19:55.96ID:aCxhaTe/ なぜ、ホームページでのお知らせだけで、購入者にメールでの連絡が無いんだろう?
なぜ、コインスーパーのホームページには上場のことが載って無いんだろう?
既出だが、6か月の凍結は何だったんだろう?
なぜ、コインスーパーのホームページには上場のことが載って無いんだろう?
既出だが、6か月の凍結は何だったんだろう?
516承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 02:24:45.69ID:aCxhaTe/ 営者側の都合によりロック期間が短くなる場合は、事前にメールおよび特設サイトにてご連絡をさせていただきますってなってたのに、メール来ないな。
517承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 09:10:31.24ID:idYBMyml 気づいてない奴多数だろうな〜
518承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 14:42:00.05ID:Dt/Pdvid 春先は国内上場って言ってなかったっけ??
結局コインスーパー・・・ ミンドルもそんな感じだったな
んでミンドルはアホ集めにTOB発表して結局・・・
この流れはミンドル同様TOB発表して ミンドルと同じ道を辿るのかなぁ
結局コインスーパー・・・ ミンドルもそんな感じだったな
んでミンドルはアホ集めにTOB発表して結局・・・
この流れはミンドル同様TOB発表して ミンドルと同じ道を辿るのかなぁ
519承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 15:48:38.08ID:7rvg+rPh 今夜おもろいIRあるみたいよ
520承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:59:07.61ID:i4Nsn1ZZ Bitcoin.comと提携って?
521承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 18:07:34.91ID:+DaPSTn2 割れてるね〜w
522承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 18:24:06.60ID:+DaPSTn2 この位置からなら買うか。ただ出来高が糞だな
523承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 19:55:12.71ID:9P2cFVoz やっと上場...。
そして、Bitcoin.comとの提携キター。
https://news.bitcoin.com/pr-acd-and-bitcoin-com-have-teamed-up-to-launch-payments-with-bitcoin-cash/
そして、Bitcoin.comとの提携キター。
https://news.bitcoin.com/pr-acd-and-bitcoin-com-have-teamed-up-to-launch-payments-with-bitcoin-cash/
524承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 20:13:52.67ID:0t3clLIN >>522
出来高ないのは、様子見っしょ。
出来高ないのは、様子見っしょ。
525承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 21:13:47.85ID:9P2cFVoz 海外取引所面倒だから、早く国内上場しないかな。
526承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 21:14:10.30ID:SEkLpWTo 早速売ったわ。通知ぐらいしろ
527承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 21:19:59.94ID:zfrf2vwJ 穴なら安心じゃねーの?
528承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 23:43:43.33ID:RG0wsQHi ACD買いました!
529DORA
2018/12/29(土) 00:42:09.64ID:fd8rTaU5 ACDすごく気になってます。
ANAの子会社ならかなり伸びる気がしてるんですがどうなんでしょうか?あまり情報がないのでここで色々教えて頂きたいですm(__)m
ANAの子会社ならかなり伸びる気がしてるんですがどうなんでしょうか?あまり情報がないのでここで色々教えて頂きたいですm(__)m
530承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 01:24:00.34ID:QtqXMYZz この値段なら買ってろ
531承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 02:56:55.63ID:Wv0l92KQ532承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 03:42:14.49ID:odwC7el3 50円くらいなら売りたかったな〜
でも香港の取引所じや手続きが全くわからん
でも香港の取引所じや手続きが全くわからん
533承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 07:39:31.16ID:+AX9jJlH534承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 08:41:14.31ID:2qdkxka2 ACD凄い事になりそうですね!
535承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 09:14:13.00ID:xElKJmQo みんなACD何枚くらい買ったの?
536承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 09:32:28.75ID:2j2pY2fl537承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 09:36:06.32ID:+AX9jJlH 今年は年末年始の爆アゲないのかな...。
売りたいのがたくさん...。
売りたいのがたくさん...。
538承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 09:37:28.56ID:+AX9jJlH ACDも提携リリースいっぱい出してるし、爆上げ期待。wkwk
539承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 09:55:16.08ID:pljZB2d5540承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 10:27:41.45ID:fd8rTaU5 >>531
返信ありがとうございます。
今はリップルとビットコインを保有してます。知人からACDもこれから良さそうときいて気になってこちらにきました。ここでの情報きいて良さそうなら買うつもりなのでもし良い情報あったら随時あげていただきたいです。よろしくお願いします。
返信ありがとうございます。
今はリップルとビットコインを保有してます。知人からACDもこれから良さそうときいて気になってこちらにきました。ここでの情報きいて良さそうなら買うつもりなのでもし良い情報あったら随時あげていただきたいです。よろしくお願いします。
541承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 10:45:51.75ID:+AX9jJlH542承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 10:46:56.55ID:+AX9jJlH リップルとACDコインがあがらないと、金が...。
543承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 11:13:27.10ID:fd8rTaU5544承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 12:28:40.71ID:pljZB2d5 私の周りACDの話で持ちきりだな..
545承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 12:47:08.51ID:eILTDjkN546承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 12:53:51.33ID:t/1AUgfs 穴カーゴダイレクトと提携か…
マジで大穴コインになるかも、購入迷うな。
マジで大穴コインになるかも、購入迷うな。
547承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 12:58:16.46ID:fd8rTaU5548承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 13:15:35.31ID:vtRkge7z549承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 13:48:50.31ID:pljZB2d5 ACD穴コインなのか、、
購入してみようかな
購入してみようかな
550承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 14:31:53.17ID:ZEFimmvj551承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 14:32:04.72ID:Fb+cumCR ビットコインキャッシュと提携って凄くない?
552承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 15:48:44.07ID:2qdkxka2 ACDコインがビットコインキャッシュとの提携はマジで半端ない。
今後も提携の発表がありそうで期待しかない!
今後も提携の発表がありそうで期待しかない!
553承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 15:58:15.49ID:vtRkge7z 最近リリース良く出てるし。
動きがなかった時は心配だったけど、待った甲斐があった(*´∀`*)
動きがなかった時は心配だったけど、待った甲斐があった(*´∀`*)
554承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 15:58:59.99ID:vtRkge7z 去年みたいなお正月祭り希望(´-`).。oO
556承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 16:55:23.04ID:53FsqAxT 自演クソレスで埋まってて草
557承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 17:24:29.98ID:Wv0l92KQ >>0555
そりゃー仮想通貨やってるやつらが頭悪すぎて、海外取引所じゃ売り買いできないからやwww
そりゃー仮想通貨やってるやつらが頭悪すぎて、海外取引所じゃ売り買いできないからやwww
558承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 17:28:26.47ID:53FsqAxT 539 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/12/29(土) 09:55:16.08 ID:pljZB2d5 [1/3]
>>536
私は10万枚買った
提携先とか細かいところ見るとACD安心だと思う
549 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/12/29(土) 13:48:50.31 ID:pljZB2d5 [3/3]
ACD穴コインなのか、、
購入してみようかな
>>536
私は10万枚買った
提携先とか細かいところ見るとACD安心だと思う
549 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/12/29(土) 13:48:50.31 ID:pljZB2d5 [3/3]
ACD穴コインなのか、、
購入してみようかな
559承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 17:50:46.40ID:vtRkge7z561承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 17:52:51.02ID:vtRkge7z 英語アレルギーには辛い...。
解説してくれるブロガーとかいるから、まだいいけど。
解説してくれるブロガーとかいるから、まだいいけど。
562承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 18:00:08.08ID:fd8rTaU5 ビットコインでACDを買えることになるってことですよねいまのイーサみたいな感じですか?
国内上場予定もあるんでしょうか?国内上場予定あれば、いま買っておけばって感じですよね!ほかにもおススメの仮想通貨はありますか?
国内上場予定もあるんでしょうか?国内上場予定あれば、いま買っておけばって感じですよね!ほかにもおススメの仮想通貨はありますか?
563承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 18:07:10.21ID:53FsqAxT 素人風の演技が臭い臭いw
564承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 18:15:54.18ID:fd8rTaU5565承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 18:16:05.32ID:fd8rTaU5 ビットコインでACDを買えることになるってことですよねいまのイーサみたいな感じですか?
国内上場予定もあるんでしょうか?国内上場予定あれば、いま買っておけばって感じですよね!ほかにもおススメの仮想通貨はありますか?
国内上場予定もあるんでしょうか?国内上場予定あれば、いま買っておけばって感じですよね!ほかにもおススメの仮想通貨はありますか?
566承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 18:20:36.01ID:53FsqAxT 日本円がオススメ
567承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 18:32:39.40ID:Wv0l92KQ >>560
小学生でもつくれるマニュアルキボンヌ
小学生でもつくれるマニュアルキボンヌ
568承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 18:35:47.29ID:vtRkge7z >>564
まあ、アンチも自演もどこのスレにもいるので気にしなくていいかと(´-`).。oO
まあ、アンチも自演もどこのスレにもいるので気にしなくていいかと(´-`).。oO
569承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 18:41:17.79ID:2qdkxka2 >>555
提携先が決まってくれば実需が高まるので必ず上がってくると思いますよ。
提携先が決まってくれば実需が高まるので必ず上がってくると思いますよ。
570承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 18:44:34.00ID:CP+aGp9O 上場と同時に埋め尽くされる自作自演とか
お察しだな
お察しだな
571承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 19:01:54.67ID:l9FB4Kpd 買い方勉強してみます!
572ユニ ◆3m01z3h0EU
2018/12/30(日) 11:09:33.12ID:0GCGKrdH 買い参戦
短期だけどね
短期だけどね
573承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 11:16:55.86ID:3v1lXR4h ACD悪くないけど、内容無い反論多すぎ。草
574承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 11:48:23.86ID:E655fJFI 今は買いのチャンスですね。
自分は長期でホールドします。
自分は長期でホールドします。
575承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 11:54:35.34ID:VfCIfEQQ 自演ひどすぎw
クソだな
クソだな
576ユニ ◆3m01z3h0EU
2018/12/30(日) 12:11:21.07ID:0GCGKrdH デイトレちょっとするにはよいよ?
577ユニ ◆3m01z3h0EU
2018/12/30(日) 12:14:44.12ID:0GCGKrdH 昨日から倍にはなった
板うすうすで上に跳ねそうw
板うすうすで上に跳ねそうw
578承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 12:15:38.17ID:E655fJFI579承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 13:27:50.27ID:ZK+LNJBX 総資産が10億位の資産家が、以前リップルが3円位の時に勧めてきた人から久々に連絡あってここ勧めてきたが、何か材料あるのかな?
580承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 13:59:11.91ID:5J0DHTOS581承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 14:16:12.61ID:5J0DHTOS ACD上がってきたな。
なんか、どデカイ発表とかしないかなー。
ってコイン買ってない、、、。
どなたか買い方教えて
なんか、どデカイ発表とかしないかなー。
ってコイン買ってない、、、。
どなたか買い方教えて
582承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 14:37:02.11ID:WJ0NrMpH >579
ビックIRの件、ご存知時の方もいらっしゃるようですね
ビックIRの件、ご存知時の方もいらっしゃるようですね
583承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 14:52:30.92ID:nNZS5eBM 急に勢いが増えたと思ったら、やっと上場したのか
ここまでかなり時間かかったから他の通貨分から遅れた分が取り返せるか問題だな
ここまでかなり時間かかったから他の通貨分から遅れた分が取り返せるか問題だな
584承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 14:55:00.33ID:VteiwWwW 上がってきましたね!
私も買いたいのですがやはり買い方が分からず、、どなたか分かりやすく教えてくださる方いたらよろしくお願いしますm(__)m
いまはビットバンクでしか購入してないので、海外取引所のやり方がイマイチわかりませんm(__)m
私も買いたいのですがやはり買い方が分からず、、どなたか分かりやすく教えてくださる方いたらよろしくお願いしますm(__)m
いまはビットバンクでしか購入してないので、海外取引所のやり方がイマイチわかりませんm(__)m
585承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 15:33:55.51ID:Zn0PkYV2 今売ってるやつもったいないな
587承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 15:35:50.04ID:Zn0PkYV2 売りたい奴はどんどん売れ売れ
588承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 15:46:08.53ID:oiyEt5uL589承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 16:47:54.89ID:rJp9mhLW なんだこいつら
ホルダーだか業者だか知らんが買い煽り酷すぎだろ
こんなんに騙されるやついるとも思えんが
ホルダーだか業者だか知らんが買い煽り酷すぎだろ
こんなんに騙されるやついるとも思えんが
590承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 16:59:53.16ID:oiyEt5uL 現に上がってるからな。
今日だけで+32.53%
昨日からエントリーしてれば+100%以上。
デイトレ目的でも十分だわ。
今日だけで+32.53%
昨日からエントリーしてれば+100%以上。
デイトレ目的でも十分だわ。
591承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 17:05:12.83ID:E655fJFI 待ちに待った上場で盛り上がるのは当然でしょ
592承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 17:14:25.05ID:oiyEt5uL 急に買い注文増えてきたな。
27円売り板消化された。
今37円。
27円売り板消化された。
今37円。
593承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 17:22:39.34ID:NStb6evg だいぶ上がってきましたね。
ビットコインキャッシュとの提携が広まってきてる感ありますね。
ビットコインキャッシュとの提携が広まってきてる感ありますね。
594承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 17:25:25.03ID:Zn0PkYV2 +100%な‼??売りたい奴はどんどん売れ‼??
595承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 17:44:00.42ID:Im3DoOSK 上場で盛り上がらないと、いつ盛り上がっていいのという話し。
ずっと、待ってた(´∀`=)
ずっと、待ってた(´∀`=)
596承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 17:51:57.72ID:5J0DHTOS ロジャーバー強し
これから、日本で色々使えたりすんのかな?
ビットコインキャッシュと交換とかできたらやばそうだな。あと穴のマイル交換とか
これから、日本で色々使えたりすんのかな?
ビットコインキャッシュと交換とかできたらやばそうだな。あと穴のマイル交換とか
597承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 18:08:56.14ID:Zn0PkYV2 どんどん売れ‼??どんどん売れ‼??
598ユニ ◆3m01z3h0EU
2018/12/30(日) 18:12:39.20ID:ZdhIF8NY 回転させてるわw
599承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 18:15:31.87ID:NStb6evg ロジャーバー強し笑
600承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 18:19:16.75ID:5J0DHTOS >>0597
どんどん買え買えでしょwww
どんどん買え買えでしょwww
601承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 18:23:43.36ID:Zn0PkYV2 >>600
違うわ‼??こんな値段で売りたいやつは置いてかれればいい‼??だからどんどん売れ‼??売れ‼??
違うわ‼??こんな値段で売りたいやつは置いてかれればいい‼??だからどんどん売れ‼??売れ‼??
602承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 18:40:08.31ID:Zn0PkYV2 もっともっと売れ‼??売れ‼??
603承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 18:57:16.43ID:YomyB7EK アンチはほっとこう。俺は買う
605ユニ ◆3m01z3h0EU
2018/12/30(日) 19:03:53.19ID:nFXK2Lht モナみたいに2000円とか一瞬でもならねーかなw
606承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 19:07:47.39ID:3RwH5af0 買え買えwww売れ売れwww
608ユニ ◆3m01z3h0EU
2018/12/30(日) 19:53:31.66ID:salPvUVb 時価総額20億ぐらい?
100倍も夢じゃない!
100倍も夢じゃない!
609承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 20:05:42.14ID:E655fJFI じわじわとACD価格上がってきましたね。
本当に信じてて待ってて良かった。
本当に信じてて待ってて良かった。
611承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 20:42:36.80ID:Im3DoOSK612承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 20:59:19.20ID:3RwH5af0613承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 21:07:49.51ID:7GwTvGyu CoinSuerなかなか使い易いね!
10万円分だけ買ったw
どこまで上がるか期待!
10万円分だけ買ったw
どこまで上がるか期待!
614承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 21:10:53.34ID:R7bY836g >>1
こういうスレが立つという事は、仮想通貨は末期状態てこと
こういうスレが立つという事は、仮想通貨は末期状態てこと
615承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 21:14:44.88ID:7GwTvGyu この通貨は数少ない国内のホワイトリストに
乗る可能性があるんだよねーw
乗る可能性があるんだよねーw
616承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 21:22:24.69ID:goQsXkT5 ビットポイント上場するし
tob発表あるし 200円
年明けマーケットメイク入るし
ある中国有名企業入ってるし
tob発表あるし 200円
年明けマーケットメイク入るし
ある中国有名企業入ってるし
617承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 21:23:00.49ID:goQsXkT5 そうです ホワイトリストにも近々入ります
618承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 21:34:36.80ID:E655fJFI これからの可能性に大きく期待が持てますね。
次のリリースが楽しみです。
次のリリースが楽しみです。
619承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 21:40:50.37ID:iuPyJbhg マイイーサにACD入金あるがまだ受け取りしてない急がなダメかな?
621承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 22:23:54.90ID:7GwTvGyu 買いに対して売りが強すぎんよw
みんなずっと売りたかったんだなとww
みんなずっと売りたかったんだなとww
622承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 22:42:51.78ID:UXc/RWO/ 今の板なら、みんなが少し売らなかったら一気に上がるんじゃないかな?
623ユニ ◆3m01z3h0EU
2018/12/30(日) 22:46:40.51ID:salPvUVb 昨日買ったのが既に倍
テンバーガー狙うかなw
テンバーガー狙うかなw
624承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 22:53:22.40ID:3RwH5af0 >>616
やばっどこ情報?
やばっどこ情報?
625承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 22:58:11.31ID:7GwTvGyu チャート的には非常に残念な動きw
626承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 23:06:04.98ID:AV87N13W >>616
お前みたいなの今すぐ死ね‼??インサイダーで通報しとく‼??無理に買い煽んな‼??売れ‼??売れ‼??どんどん売れ‼??
お前みたいなの今すぐ死ね‼??インサイダーで通報しとく‼??無理に買い煽んな‼??売れ‼??売れ‼??どんどん売れ‼??
627承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 23:43:09.70ID:u5UD9Tfu 大物たちは50円くらいの時に利確してるだろうから、あとはババ抜きだよw
628承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 23:44:47.22ID:3v1lXR4h ACD上がって来てありがた
629承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 23:48:52.91ID:u5UD9Tfu 大物たちは50円くらいの時に利確してるだろうから、あとはババ抜きだよw
630承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 23:48:58.16ID:u5UD9Tfu 大物たちは50円くらいの時に利確してるだろうから、あとはババ抜きだよw
631ユニ ◆3m01z3h0EU
2018/12/30(日) 23:49:31.38ID:salPvUVb 616はインサイダー?
なんで漏らしてんの?www
なんで漏らしてんの?www
633承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 00:13:51.33ID:drFYHEl2 黙ってろ‼??買い煽らず売り煽れ‼??
634承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 01:47:19.80ID:drFYHEl2 どんどん売れ‼??売れ‼??指値じゃなく成売りで売れ‼??売れ‼??
635承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 01:48:18.82ID:drFYHEl2 売って後悔しろ‼??貧乏人‼??
636承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 01:53:50.95ID:drFYHEl2 年明け⚫日までに売ってろよ‼??いいから全部売れ‼??売れ‼??
637承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 01:59:25.92ID:I3iYJDGT この通貨まじで上がるよ
anaのアレです。
インサイダーばりばり
anaのアレです。
インサイダーばりばり
639承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 02:13:32.67ID:drFYHEl2 情報知ってるやつは赤の他人に教えんな‼??身内だけで美味しく頂くぜ‼??以後売り煽れ‼??
640承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 02:14:53.57ID:drFYHEl2 こんなスレで動かないからどーでもいいが‼??貧乏人は売れ売れ‼??絶対に買うなよ‼??
641承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 02:17:51.48ID:drFYHEl2 HKTでも買ってろ‼??
642承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 02:22:13.88ID:drFYHEl2 次インサイダーみたいな書き込みみたら即座に金融庁通報すっから‼??2度と書き込むな‼??
643承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 02:25:54.53ID:drFYHEl2 俺は本気だかんな‼??顧問に開示請求かけさせ潰す‼??
644承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 02:26:16.51ID:drFYHEl2 以後売り煽れ‼??
645承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 02:40:02.21ID:I3FhSQvG ACDどんどん上がって嬉しす
647ユニ ◆3m01z3h0EU
2018/12/31(月) 05:02:38.01ID:lOKPK628 かーもんベイベー
648承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 06:24:59.28ID:j6r+cS8/ ACDきになって仕方がない、、、
649承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 08:32:02.49ID:dm7MsqG5 なんか荒れてる...。
650承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 08:57:03.00ID:GEbqo6ad 買値より下回ってるけど、とりあえずmooverみたく1/200とかにならなくて良かった。
まずは国内上場までは様子見でいくわ
まずは国内上場までは様子見でいくわ
651ユニ ◆3m01z3h0EU
2018/12/31(月) 08:58:53.54ID:lOKPK628 まあ、2,300円にはなるだろ
652承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 08:58:58.17ID:6SaqIjkO これから色々とリリースはありそうですが、皆さん慌てずに信頼してじわじわ価格が上がるのを期待しましょう。
653承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 09:01:35.37ID:6SaqIjkO 自分はちゃっかりと買い増してますw
654承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 09:37:55.48ID:rwepq0Fx655承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 09:40:52.93ID:rwepq0Fx ACDとリップルにBET!\\\\٩( 'ω' )و ////
656承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 10:11:59.19ID:I3FhSQvG657承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 10:13:05.56ID:I3FhSQvG ACD一期で買えた人爆益じゃん
ヤバめ
ヤバめ
658承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 10:34:30.36ID:6SaqIjkO 今から購入でも爆益のチャンスありますよ。
659承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 11:11:32.83ID:oNR0pow6 もうすぐ崩れるねこれ
買いが全くない
買いが全くない
663承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 11:24:24.95ID:oNR0pow6 3円になったら買ってやんよ
664承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 11:52:28.06ID:rwepq0Fx >>659
まだ、みんな買い方わからないだけでしょ。
まだ、みんな買い方わからないだけでしょ。
665承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 11:54:59.64ID:6SaqIjkO 購入方法は558の方が動画載せてくれてますよ〜
666ユニ ◆3m01z3h0EU
2018/12/31(月) 11:56:51.92ID:a0xHi6cQ 買い方もわからない情弱居ること考えたら
国内上場までホールドもありなんだよな
国内上場までホールドもありなんだよな
667承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 12:05:00.99ID:oNR0pow6 発行枚数7700万枚のNAGAが13円なのに
セールで3億枚も売ってるこの通貨は
50円でも高すぎるやんwww
セールで3億枚も売ってるこの通貨は
50円でも高すぎるやんwww
668承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 12:07:16.28ID:rwepq0Fx669承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 12:34:10.31ID:/ndMKehO >>662
なんかこの人可哀想www
なんかこの人可哀想www
670承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 12:35:16.54ID:j6r+cS8/ >>667
3億枚売りに出したけど売れてないでしょ全部は。 残った分大元がバーンして終了
3億枚売りに出したけど売れてないでしょ全部は。 残った分大元がバーンして終了
671承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 12:37:31.78ID:g9C6Zp2C 保証する
1月中旬までに間違いなく上がる。
これはガチ
1月中旬までに間違いなく上がる。
これはガチ
674承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 12:55:50.89ID:j6r+cS8/ >>672
たしかプレセール2が途中で中止で、1番多く出す予定だったプレセール3が延期になったから、全然出てないはず。
たしかプレセール2が途中で中止で、1番多く出す予定だったプレセール3が延期になったから、全然出てないはず。
675承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:07:37.90ID:6SaqIjkO >>667
icoの場合はあまり、発行枚数とか時価総額とか関係ないですよw
運営側が、何を目指してるか?が肝です。
他のICO案件はかなり売れましたが、運営側がみんな利確にはしったので、詐欺まがいですね。
icoの場合はあまり、発行枚数とか時価総額とか関係ないですよw
運営側が、何を目指してるか?が肝です。
他のICO案件はかなり売れましたが、運営側がみんな利確にはしったので、詐欺まがいですね。
676承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:08:52.46ID:6SaqIjkO ACDは実際に動いてるコインなのでこれから上がっていくコインですよ〜。
677承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:09:22.31ID:oNR0pow6 3円になったら買ってやんよ
678承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:16:48.29ID:6SaqIjkO ACDの場合、10億枚のうち、8億枚以上は運営側が保有してるはずですね。
でも板を見てると大口がだれも売りに出してないので、運営側が利確してない感じですね。
でも板を見てると大口がだれも売りに出してないので、運営側が利確してない感じですね。
679承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:17:04.96ID:rwepq0Fx >>675
ACDの場合はANAも絡んでるし、流石に詐欺は大丈夫でしょ(*´∀`)
ACDの場合はANAも絡んでるし、流石に詐欺は大丈夫でしょ(*´∀`)
680承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:19:08.28ID:oNR0pow6 ACDは詐欺ではないかもしれないがそれに群がる人たちが(ry
681承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:25:04.87ID:j6r+cS8/682承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:34:15.38ID:g9C6Zp2C 運営は売らないって。
二月までにとんでもやいファンダでる
俺を信じろ
二月までにとんでもやいファンダでる
俺を信じろ
683承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:35:12.19ID:oNR0pow6 強い売りが出たねw
684承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:44:36.07ID:oNR0pow6 これ1期のico価格24円(0.00005500)を切ったら後は雪崩れ真っ逆さまだなw
685承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:45:02.41ID:j6r+cS8/ >>683
どのくらい?
どのくらい?
687承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:49:04.83ID:6SaqIjkO 必ず上がっていくコインなので大丈夫ですよ〜。
688承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:51:53.31ID:oNR0pow6 2期のico割れ(32円)は確実だなw
今 1ACD28円ってとこか。
今 1ACD28円ってとこか。
689承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:54:15.20ID:j6r+cS8/691承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:58:12.63ID:j6r+cS8/693承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:15:32.30ID:CWACZRf5 30万ACD持ってます
695承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:20:11.74ID:UgSij7Cj 年明けまで動かないよ。情報知ってる人なら買い増ししてるねw
698承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:24:02.14ID:oNR0pow6 オラオラもっと買い煽れよw どんどん下がってるぞw
699承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:26:11.26ID:CWACZRf5 どーでもいいw今の値段なんて板薄いしw
700承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:26:52.46ID:Rd2AY5Ax 株式会社ACD(ANAホールディング株式会社出資)がビットコインキャッシュ (BCH)プラットフォーム上でACDトークンを発行予定。
@BitcoinComと協力し、 #BCH を決済手段の一つとして導入予定👍
やっぱりきそうですね^_^
@BitcoinComと協力し、 #BCH を決済手段の一つとして導入予定👍
やっぱりきそうですね^_^
701承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:30:34.33ID:6SaqIjkO 自分は着々と買い増してますw
702承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:30:59.98ID:oNR0pow6 養分乙w
703承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:44:42.53ID:nlk7/ZDV 世界的に著名な投資家がここに注目してるみたいだね。
私は、ビットコインみたく100万や200万までホールドじゃなく
一旦、1000円くらいで利確予定です^_^
私は、ビットコインみたく100万や200万までホールドじゃなく
一旦、1000円くらいで利確予定です^_^
704承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:47:57.79ID:oNR0pow6 1000円wwwwwww ウケル〜w
705承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:14:49.79ID:nlk7/ZDV708承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:25:59.30ID:oNR0pow6 あのイケハヤがACDの勧誘は酷いっていってたぐらいだから
まぁホルダーはお察っしだなw
まぁホルダーはお察っしだなw
709承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:28:02.42ID:CWACZRf5 強い売りきたw5万ACDwwwギャグでしょw
710承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:28:29.89ID:oNR0pow6 まぁ30万ACDも買っちゃったらそりゃ必死になるだろうなーw
711承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:32:24.34ID:oNR0pow6 彼のレスには720万円かかってるわけだからー ウケルw
712承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:37:41.94ID:CWACZRf5 とりあえず追加しときました
713承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:38:13.77ID:CWACZRf5 強い売りとやらをw
714承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:40:28.21ID:oNR0pow6 乙乙〜w
715承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:47:03.58ID:6SaqIjkO 意味のわからない売りの煽りが凄いですねw
どう考えても上がる優良コインですよw
どう考えても上がる優良コインですよw
716承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:51:35.39ID:/ndMKehO 年始にまたACD買いたいんだけど、実際年始にどんな感じになる予想???
717承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:52:52.20ID:Rd2AY5Ax 爆上げ楽しみです!
718承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:54:48.10ID:CWACZRf5 運営側はロックアップ掛かってます。買うなら年明け第2週までには購入お薦めです
719承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:56:03.20ID:CWACZRf5 むしろ、それまでは上がらないで貰いたいぐらいw
720承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:56:47.48ID:P/m/AdhC これって何に使われるの?
BCH使えるならそれ使えばいいんじゃない?とかはない?
BCH使えるならそれ使えばいいんじゃない?とかはない?
721ユニ ◆3m01z3h0EU
2018/12/31(月) 16:14:32.00ID:a0xHi6cQ まあ、この辺が底だろ
ico組が売り終わっただろうから
ico組は20円だったはず
あとは、どこかでマネーゲーム開始
ワイは仕込み終わったから
どこかで仕掛けるで
シスあたりのゴミに目つけられたら
どう動くかわからないが
ico組が売り終わっただろうから
ico組は20円だったはず
あとは、どこかでマネーゲーム開始
ワイは仕込み終わったから
どこかで仕掛けるで
シスあたりのゴミに目つけられたら
どう動くかわからないが
722承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:15:16.67ID:oNR0pow6 ここ天井だからw
723承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:16:31.14ID:Bqn9aAaE 本当にこの通貨は凄いファンダがでる。
adaの再来にはなるわけないが、とにかく
凄い事になるのは間違いないとだけいう、
adaの再来にはなるわけないが、とにかく
凄い事になるのは間違いないとだけいう、
724承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:19:19.28ID:Yvzl0qfl ANAの子会社のICO?
725承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:22:40.21ID:AGftubx6726承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:26:17.89ID:Bqn9aAaE 1000円はアレだが
関わってる提携企業がエグいんだって
そことごにょごにょだから上がる。
関わってる提携企業がエグいんだって
そことごにょごにょだから上がる。
727承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:29:54.03ID:6SaqIjkO そうですね。
年明けとかに大きなリリースがありそうな感じがするので今のうちに買うのがオススメですよ〜。
年明けとかに大きなリリースがありそうな感じがするので今のうちに買うのがオススメですよ〜。
728承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:36:09.39ID:Bqn9aAaE そもそも失敗できないコインだから。
ビットポイン●上場も上に書いてある通り
ホワイトリスト認可の話も10月に聞いた。
ただひとつだけ誰にも言えないのが某企業との
ごにょごにょ。
500円は瞬間最大である。
ビットポイン●上場も上に書いてある通り
ホワイトリスト認可の話も10月に聞いた。
ただひとつだけ誰にも言えないのが某企業との
ごにょごにょ。
500円は瞬間最大である。
729承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:41:37.43ID:AGftubx6 初めからマインとかDX1番高い時のイーサリアムに手を出さなかったらよかったと後悔
730承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:41:47.32ID:Bqn9aAaE 国産のふたつ目の某1サトや某経団連が絡んだ通貨で今年は3億円を人の繋がりだけで稼いだ。
情報だけは信じてくれたらいい。
スレタイ通りこれは大穴コインだ。
情報だけは信じてくれたらいい。
スレタイ通りこれは大穴コインだ。
731承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:42:04.70ID:Yvzl0qfl 🔥ANAの子会社のICO・・・( ^ω^)・・・墜落したらICOも墜落か?
733承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:44:19.10ID:oNR0pow6 でも残念ながらここが天井なのよねw
チャートがそう言ってる
チャートがそう言ってる
734承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:45:44.67ID:CWACZRf5 テクニカル知らない奴きてんねw
736承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:52:10.48ID:CWACZRf5 子会社ではないですが。
737承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:53:27.72ID:Yvzl0qfl 🔥ANAのハイジャック
https://youtu.be/X0tVskqKuxY
https://youtu.be/X0tVskqKuxY
738承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:53:46.78ID:6SaqIjkO ACDは日常で使われていくコインになっていくと思いますので一瞬上がるとかではなく価値が上がり続けていくと思います。
740承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:56:48.99ID:Bqn9aAaE いえ、幾つも国産携わったがあがるのは一瞬。
これは国内上場決定ファンダが1回目の売り、2回目はごにょ。
このふたつしかない。
だから300から500円。
これは国内上場決定ファンダが1回目の売り、2回目はごにょ。
このふたつしかない。
だから300から500円。
741承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:07:24.94ID:CWACZRf5 T◯Bの事は内緒だよw
742承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:15:00.33ID:CWACZRf5 良いお年をお迎え下さい
743承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:35:07.01ID:xPbMAANA 売りばっかり積まれてんじゃん
744承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:37:25.78ID:fyqJ9UKd 上場待ってた人の売りが終わったら、安定しそうですね(*´∀`)
745承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:41:04.57ID:I3FhSQvG みんなACDコインどれくらい買ってんの
746承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:45:13.48ID:ZvlTdwTn 俺はこれから買おうと思ってます
10万分くらい買おうかな〜
10万分くらい買おうかな〜
747ユニ ◆3m01z3h0EU
2018/12/31(月) 17:45:20.95ID:a0xHi6cQ TOBはミンドルの件あるからマイナス材料w
748承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:52:47.51ID:xPbMAANA 買っても買い圧が無さ過ぎて売れないだよね
749承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:02:08.61ID:wEgTRZto750承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:12:37.42ID:fyqJ9UKd >>749
ほんとそれ
ほんとそれ
751承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:15:03.63ID:3tJs/LPd 事情通が板が薄いとこを買い集めてる感じだね
下げてもすぐ戻すし
年明け早々にあのニュースが・・・ 久々のお年玉コインだな
海千山千の暗号通貨に精通してる????が、他のICOには見向きしないで
ここに全力投球したのも頷けるわ
下げてもすぐ戻すし
年明け早々にあのニュースが・・・ 久々のお年玉コインだな
海千山千の暗号通貨に精通してる????が、他のICOには見向きしないで
ここに全力投球したのも頷けるわ
752承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:15:38.98ID:3tJs/LPd 事情通が板が薄いとこを買い集めてる感じだね
下げてもすぐ戻すし
年明け早々にあのニュースが・・・ 久々のお年玉コインだな
海千山千の暗号通貨に精通してる????が、他のICOには見向きしないで
ここに全力投球したのも頷けるわ
下げてもすぐ戻すし
年明け早々にあのニュースが・・・ 久々のお年玉コインだな
海千山千の暗号通貨に精通してる????が、他のICOには見向きしないで
ここに全力投球したのも頷けるわ
753承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:19:53.73ID:xPbMAANA 仕手だらけですw
754承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:24:06.10ID:wEgTRZto ロジャー先輩が絡んでる理由がわからない。
なんもないのに、怪しい通過に絡まんやろ
なんもないのに、怪しい通過に絡まんやろ
755承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:37:21.55ID:6SaqIjkO ビットコインキャッシュと提携の凄さをわかってほしいですね。本物ですよw
756ユニ ◆3m01z3h0EU
2018/12/31(月) 19:08:08.73ID:KzB0AjGq テレグラムは無いのかね?
757承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:56:32.16ID:fyqJ9UKd758ユニ ◆3m01z3h0EU
2018/12/31(月) 20:38:14.04ID:aMLzGIfo 事情通w
759承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 23:01:46.90ID:ZvlTdwTn 買おうと思ったけど、買い方わからない〜
760ACD応援隊
2018/12/31(月) 23:16:40.16ID:l36fhlvC >>759
とりあえず、これみて口座開きましょう(´∀`=)
とりあえず、これみて口座開きましょう(´∀`=)
761ACD応援隊
2018/12/31(月) 23:17:07.55ID:l36fhlvC コインスーパー口座開設
http://kasocoin.jp/?p=3630
http://kasocoin.jp/?p=3630
762承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 23:24:21.50ID:Q1Dti8aa 怪しい書き込みばっか
そんなに追い込まれてんのか…?
そんなに追い込まれてんのか…?
763承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 23:30:07.38ID:xoVTXNmX 情報通が何人も秘密の情報手に入れて何度も書き込みに来るという素晴らしい設定ww
765承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 23:34:31.52ID:C4YCVoKA766承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 23:43:21.43ID:YJWxpp13 あんまり人気ないからセールも三期予定の二期で売り残ったわけで・・
767承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 23:55:07.32ID:RY40j4TG こんな貧乏人しか居ない掲示板で動くと思ってないよw下げたきゃ下げて下さい。買うだけなんで。お願いします。下げて下さいw
768ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/01(火) 00:00:07.13ID:kq8O1AEJ しかし、ひと祭り起きるのは確か
ギャンブルしよーぜ
ギャンブルしよーぜ
769承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 00:07:33.65ID:GXXjWR53 高づかみは勘弁w
770承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 00:13:02.66ID:Sl0Jnyx3772承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 00:15:41.04ID:O3u0pBfw うわぁ
773承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 00:57:00.74ID:mQKcuDGU 5chってだいたい荒れるよなwww
それが面白いんだけど。
それが面白いんだけど。
774承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 01:05:09.51ID:y13F3LqU 落ちた最中より上がってきた時の売り煽り多いの何故に!?
775承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 01:44:09.34ID:KSuyqYN6 言えないけど秘密の情報が〜とか嵌め込み臭くなったら荒れるわそりゃ
776承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 01:50:21.58ID:mQKcuDGU という事で、荒らさないためにも、内部情報入れちゃってください。www
777承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 02:15:33.11ID:iJvi7CFR まあ、鈴木宗男がメンバーにいるくらいやから政治家マネーをなめたらあかん
778承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 02:27:34.57ID:GXXjWR53 秘密の鈴木宗男
779承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 02:31:10.79ID:mQKcuDGU 鈴木宗男の秘密
780承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 02:37:07.71ID:GXXjWR53 いやん〜
781ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/01(火) 07:34:05.29ID:kq8O1AEJ なんか出したらいけなそうな情報を
ちょうしこいて書いてる奴いるよね
インサイダー無いにしても大丈夫?
ちょうしこいて書いてる奴いるよね
インサイダー無いにしても大丈夫?
782承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 08:37:03.25ID:o9putQex 仮想通貨にインサイダーって現状適応されてないよ
それもあって
凄いけど言えない〜とか
ごにょごにょ〜とか
ただただ白々しい買い煽りだよねww
それもあって
凄いけど言えない〜とか
ごにょごにょ〜とか
ただただ白々しい買い煽りだよねww
783承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 08:41:57.32ID:xJbghLW8 明けた〜!!!
ACD上がりますように,祈
ACD上がりますように,祈
784ACD応援隊
2019/01/01(火) 09:13:00.92ID:DmcbrbJ9 あけましておめでとうございます。
今年はACD爆アゲの年になりますようにm(゚- ゚ )カミサマ!
今年はACD爆アゲの年になりますようにm(゚- ゚ )カミサマ!
785承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 09:14:10.95ID:GXXjWR53 仕手だらけw
786承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 09:35:12.27ID:zF3XhGvI 皆さん2019年最高の1年にしていきましょう。
787ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/01(火) 10:56:20.80ID:9dGJKb6N 年始にギャンブルしよーぜ!
788承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:00:52.49ID:BbeBM6CO 皆さんが良い一年でありますように。
ここ最近でこの会社が一番まともだと思います。
ここ最近でこの会社が一番まともだと思います。
789ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/01(火) 11:29:00.39ID:kq8O1AEJ ワイは4000サトシ以下で買ったから
既に勝ち組よ
既に勝ち組よ
790承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 12:16:04.97ID:5b1BbpJl 穴は何を狙ってるのか、、、
どうやったら価格はあがるのか?
はたまた下がるのか?
この辺だれか教えてくれぃ
どうやったら価格はあがるのか?
はたまた下がるのか?
この辺だれか教えてくれぃ
791承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 13:31:17.03ID:C/yVejnM >>789
4000サトシとはなんや?詳しく頼む
4000サトシとはなんや?詳しく頼む
792承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 13:52:49.81ID:s4OBWpAD いやだからマジで上がるから安心
793承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:20:58.70ID:xJbghLW8 こんだけACD広がってくとCMとかもいずれ打ち出すのかな
教えてくれぃ
教えてくれぃ
794ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/01(火) 14:47:17.33ID:kq8O1AEJ795承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:23:15.34ID:76Xb8jbn >>794
4000サトシってすごい資産かと思ったけど、そーでもなかったwww
4000サトシってすごい資産かと思ったけど、そーでもなかったwww
796承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:30:15.30ID:tLA7bqN9 >>793
ID変え忘れてるぞ〜
ID変え忘れてるぞ〜
797ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/01(火) 15:42:34.67ID:kq8O1AEJ798ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/01(火) 15:43:11.00ID:kq8O1AEJ 一度、54万の玉降らすぞ!
799ACD応援隊
2019/01/01(火) 16:36:08.32ID:Jmz1UYqQ 今年は年末年始の仮想通貨の盛り上がりはありませんでしたね(´-`).。oO
今後のACDに期待...。
ついでにリップルも一緒に上がってくれ〜。
今後のACDに期待...。
ついでにリップルも一緒に上がってくれ〜。
800承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:43:25.60ID:AC2ODsBg 500円はいく。
801承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:49:14.43ID:5b1BbpJl >>800
500円はないでしょww
500円はないでしょww
802承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:50:39.46ID:6BRBhjPc ラファエルに直接会ってディスる歌「ラファエルクッキング最高」
http://www.youtube.com/embed/fw-iNonBsi0?playlist=Gjl7zquvb9s,PG41nKiQMFA,6qcwzd8Rgko,BWCMsp9hNdM,uzhvVvhUa3U,a872cPnnjhk,34Wg0HWPVlo,xZrZW2JS4hE&autoplay=1&loop=1
http://www.youtube.com/embed/fw-iNonBsi0?playlist=Gjl7zquvb9s,PG41nKiQMFA,6qcwzd8Rgko,BWCMsp9hNdM,uzhvVvhUa3U,a872cPnnjhk,34Wg0HWPVlo,xZrZW2JS4hE&autoplay=1&loop=1
803承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:06:28.84ID:UOZ1J68v804承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:09:37.15ID:GXXjWR53 え、単なるイーサトークンなの?独自通貨かと思ってた
805承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:11:34.31ID:MxHpa8IC あと半年もしたらお通夜になるだろう。わいは初日で売り抜けた。もう買う事はないだろう
806承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:12:36.49ID:GXXjWR53 スワップとかせーへんの?イーサトークンのままで使い道とかあるんかいな?
807承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:29:18.09ID:hG4UAZyL >>797
俺も安心してられる金額それぐらいだったww
俺も安心してられる金額それぐらいだったww
808承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:34:40.29ID:UOZ1J68v809承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:43:32.97ID:zF3XhGvI アンチが何故必死なのか謎ですねw
大きな可能性があるからビットコインキャッシュのロジャー・バーがACDコインとタッグを組んだんですよ。
大きな可能性があるからビットコインキャッシュのロジャー・バーがACDコインとタッグを組んだんですよ。
810承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:44:47.66ID:zF3XhGvI 2019年からACDコインが大きく動いていく事は確実です!
811承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:48:53.97ID:5b1BbpJl ない頭をひねって考察するに、
使い道
1.提携先との決済につかう
2.ビットコインキャッシュとの互換性をもたせて、決済につかう。
この辺しっかりやれば、流通量はふえるでしょ。
使い道
1.提携先との決済につかう
2.ビットコインキャッシュとの互換性をもたせて、決済につかう。
この辺しっかりやれば、流通量はふえるでしょ。
812承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:50:57.78ID:5b1BbpJl あ、あとは、ACD大元が価格の流れを見て、実際流通量に応じて、バーンするでしょ枚数。
ちなみに、中国人が香港経由で買い始めてるみたいですよ。
ちなみに、中国人が香港経由で買い始めてるみたいですよ。
813承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:08:56.76ID:zF3XhGvI 中国の方がすでに購入をし始めてるんですね。
ACDコインは日本からアジアの物流の架け橋になると思います。
マーケットの流通は大きいでしょうね。
ACDコインは日本からアジアの物流の架け橋になると思います。
マーケットの流通は大きいでしょうね。
814承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:13:03.73ID:hG4UAZyL ここのスレ勉強になる(`・ω・´)
815承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:13:50.42ID:5XD9F9O+ 結局トークン自体の性能はどうなのでしょう
バーンしなかったら運営保有が8割と多過ぎるので是非やってもらいたいです!
その予定はありますか?
バーンしなかったら運営保有が8割と多過ぎるので是非やってもらいたいです!
その予定はありますか?
816承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:38:34.50ID:jNFLSVb7 こんなとこで必死に買い煽りしないと上がらんのけ?
817承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:54:09.51ID:5b1BbpJl >>816
ここの板で買いを青れるわけないっしょwww
ここの板で買いを青れるわけないっしょwww
818承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:07:21.09ID:zF3XhGvI819承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:11:28.24ID:e2sgB+Zu あの、トークンの性能についての話はどこに行ったのでしょうか
820承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:35:15.91ID:jNFLSVb7 トークンに性能もクソもないだろ
821承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:37:06.43ID:jNFLSVb7822承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:39:09.33ID:5ImBDNMI なんやイーサトークンかいな
しょーもない
しょーもない
823承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:49:10.15ID:Sh6hasmh トークンにも匿名性のaugurとかdexの0x、リソース分散のgolemから募金のためのmameまでありますから性能は重要かと思ったのですが
いきなり全く関係ない提携の話始めちゃったのでびっくりしました
いきなり全く関係ない提携の話始めちゃったのでびっくりしました
824ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/01(火) 19:54:41.37ID:kq8O1AEJ まあ、ビットコインキャッシュとなんかするんじゃね?
825承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:58:32.41ID:5ImBDNMI 良くあるイーサトークンでの
嵌め込み感満載やねえ
嵌め込み感満載やねえ
826承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:05:48.13ID:Zr4cxEjn 煽りが激し過ぎるのも正直怖いですね
827承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:13:53.91ID:yEIYY341 いい加減この手の嵌め込みは規制しないと
仮想通貨のイメージダウンだと思う
仮想通貨のイメージダウンだと思う
828承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:25:40.75ID:GXXjWR53 誰もこのトークンが何に使われるのかとか議論してない
絶対上がるとかばっかり
絶対上がるとかばっかり
829承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:26:12.40ID:A0Io11re 私の友人で、以前に外資系金融機関に勤めていて、現在は退職して投資家として活動している方からお声掛けしていただいて、年末に非公開の少人数の会合に参加させていただきました。
下に続きます
下に続きます
830承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:27:51.94ID:A0Io11re そこで、これから有望な投資対象になる株式や仮想通貨や国内や海外不動産について色々説明があり、その中にACDが入ってました。参考にまでに、その友人は、山手線内のタワーマンション最上階や貸しビル等所有してて、一年の半分は海外にいます。
831承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:30:12.12ID:GXXjWR53 また架空の有名投資家話キタw
832承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:41:11.19ID:zF3XhGvI833ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/01(火) 20:42:56.03ID:kq8O1AEJ 買いが少ないものの
売りも動かず少しづつ削れてる
1祭り起きるのは確か
売りも動かず少しづつ削れてる
1祭り起きるのは確か
834承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:44:08.30ID:GXXjWR53 天下のANAがなんでこんなコインなんかに手を出したんかなw
835ACD応援隊
2019/01/01(火) 20:53:23.10ID:Jmz1UYqQ ANA関連のシステムで使うためですよね??
836承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:55:24.24ID:A0Io11re >>831
あなた、他人が幸せになることが許せない人でしょw 可愛そうな人ですね・・・
あなた、他人が幸せになることが許せない人でしょw 可愛そうな人ですね・・・
837承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:58:41.91ID:yEIYY341 詐欺師の文体
838承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:00:00.45ID:eeug3IKS 今日も裏情報DE買い煽りマンが来てるね
当然だがそりゃ荒れる
当然だがそりゃ荒れる
839ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/01(火) 21:05:28.29ID:kq8O1AEJ 現在33円
300円越えも一瞬あるはず
祭りの前夜
300円越えも一瞬あるはず
祭りの前夜
840承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:07:42.84ID:zF3XhGvI 冷静に確実に動いていくコインって数少ないですよ。
皆さん否定だけするのではなく本質を見ましょう。
皆さん否定だけするのではなく本質を見ましょう。
841承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:08:22.80ID:yEIYY341 あやしーいwww.
842承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:09:43.42ID:Vw0TDmlB 本質について何も触れてない件
843承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:10:07.51ID:Vw0TDmlB 穴がどやいしたんや
844承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:11:27.23ID:7dZh7Cup ここ国産の中でどれくらい有能なの?
【国産有能ランキングエントリー候補】
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな←ここ
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
【国産有能ランキングエントリー候補】
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな←ここ
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
845承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:11:55.20ID:zF3XhGvI ICOから上場して時点で詐欺はないですし実際に稼働していくコインですよ。
待ちに待った上場で期待してしまうのは当然かとw
待ちに待った上場で期待してしまうのは当然かとw
846承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:12:23.33ID:7dZh7Cup ここ国産の中でどれくらい有能なの?
【国産有能ランキングエントリー候補】
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな←これ?
べんご
よこちょ←これか?
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
【国産有能ランキングエントリー候補】
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな←これ?
べんご
よこちょ←これか?
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
847承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:13:11.25ID:7dZh7Cup ここ国産の中でどれくらい有能なの?
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
848承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:13:12.00ID:WKtoOzfj 何故か裏情報持ってくる人が皆5ちゃんスラングに不慣れで煽り耐性ないのが
結果荒れる原因になってるね
結果荒れる原因になってるね
849承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:14:01.66ID:7dZh7Cup ここ国産の中でどれくらい有能なの?
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
たのむ!
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
たのむ!
850承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:14:24.36ID:7dZh7Cup ここ国産の中でどれくらい有能なの?
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
なんで誰も答えない
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
なんで誰も答えない
851承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:15:10.47ID:GXXjWR53 ってかなんでこんな上場遅かったの?w
しかも6ヶ月上場しないって言ってて急遽上場したしw
なんか変だねw
しかも6ヶ月上場しないって言ってて急遽上場したしw
なんか変だねw
852承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:15:31.39ID:7dZh7Cup ここ国産の中でどれくらい有能なの?
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
なんで誰も答えない
有能なんだろ?
アナルは
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
なんで誰も答えない
有能なんだろ?
アナルは
853承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:15:56.39ID:7dZh7Cup ここ国産の中でどれくらい有能なの?
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれや
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれや
854承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:16:40.53ID:Oku9KHKB 【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544334311/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544334311/
855承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:16:58.35ID:Oku9KHKB 855
856承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:16:59.58ID:zF3XhGvI >>842
ACDがアジアに国際物流をしていてビットコインキャッシュと提携で何も見えてこないですかね。
ACDがアジアに国際物流をしていてビットコインキャッシュと提携で何も見えてこないですかね。
857承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:17:11.28ID:Oku9KHKB 856
858承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:17:42.44ID:NuGY/QbI ここ国産の中でどれくらい有能なの?
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
なんで誰も答えない
有能なんだろ
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
なんで誰も答えない
有能なんだろ
859承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:17:58.69ID:NuGY/QbI ここ国産の中でどれくらい有能なの?
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
なんで誰も答えない
有能なんだろ?
アナル
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
なんで誰も答えない
有能なんだろ?
アナル
860承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:18:37.66ID:WKtoOzfj861承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:18:46.58ID:tFpRH8eB 5chでの買い煽りは無駄だからやめたら?
862承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:19:25.07ID:tFpRH8eB アンチのオモチャになるだけ
863承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:20:12.21ID:nnuLdzDd ここ国産の中でどれくらい有能なの?
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
【国産有能ランキングエントリー候補】
アナル←ここ
もな
ありす
なんじ
ビプス
ちぇ
えくすこ
すきる
こむさ
あいどる
ゆき
きずな
べんご
よこちょ
ねおん
まめ
さけ
にゅーそく
ひろゆき
すす
のあ
すぴんどる
かなで
ふぇち
このくらいか?
詐欺確定のものと明確に分けたいw
お前らの力を貸してくれ
864承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:21:00.81ID:nnuLdzDd _ , ,- -v- - 、 _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
(::(:::(:::)/・\ /・\(:::):::)::)
.(::(:::(:::)  ̄ ̄  ̄ ̄ (:::):::)::)
(::(:::(:::) (||||人||||) .(:::):::)::) 反省してまーすw
.(::(:::(;;;) \ | .(;;;):::)::)
(::(:::(::::\ \_| /::::):::)::)
(::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)
| .〉 |人\_/入| 〈 |
| | .| | ヽ_/. | | | |
| | .| | .|__/. | | | |
| | ヽ | ./ ヽ | / | |
| | ヽ| .| | |/ | |
| |. | | | | | |
|_|___./ ヽ_./ ヽ__|_|
.(/:::::::::\ ___|___ /:::::::::\)
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
.|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
|:::::::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::|
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
(::(:::(:::)/・\ /・\(:::):::)::)
.(::(:::(:::)  ̄ ̄  ̄ ̄ (:::):::)::)
(::(:::(:::) (||||人||||) .(:::):::)::) 反省してまーすw
.(::(:::(;;;) \ | .(;;;):::)::)
(::(:::(::::\ \_| /::::):::)::)
(::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)
| .〉 |人\_/入| 〈 |
| | .| | ヽ_/. | | | |
| | .| | .|__/. | | | |
| | ヽ | ./ ヽ | / | |
| | ヽ| .| | |/ | |
| |. | | | | | |
|_|___./ ヽ_./ ヽ__|_|
.(/:::::::::\ ___|___ /:::::::::\)
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
.|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
|:::::::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::|
865承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:26:31.24ID:354XWMBe 糞ウケるwT◯B発表し高い値段で買えば?下げたいなら早く3円に戻して言ってねw
866ACD応援隊
2019/01/01(火) 21:27:21.76ID:Jmz1UYqQ >>863
詐欺って、どうなると詐欺??
詐欺って、どうなると詐欺??
867承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:27:32.10ID:354XWMBe 今29円?売り煽る値段がw
868承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:29:38.69ID:GXXjWR53 これがリップルの半額以上の価値があるとは
思えないんだがw
思えないんだがw
869承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:30:41.79ID:ET83VxGF さて、また裏情報を持っているらしい人が現れましたね 笑
870ACD応援隊
2019/01/01(火) 21:31:19.35ID:Jmz1UYqQ さすがにANAと関係ある企業が実需もないのに作らないでしょ(笑
爆上げもないかもしれないけど、無価値になることもないと思う。(爆上げキボンヌではあるけど)
爆上げもないかもしれないけど、無価値になることもないと思う。(爆上げキボンヌではあるけど)
871承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:32:24.63ID:VBUesuRS 裏情報やて!?
872承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:33:17.29ID:RHX5+qRt 穴と関係あるってエビデンスあるんですか?
873T・S
2019/01/01(火) 21:34:08.19ID:Oo8kGyLT 長い話になるが、事実だけ話すわ
昨年、ACDを90円で買わないかと言ってきた。
言ってきた奴は、北海道出身イニシャルT・S今年の誕生日で43歳
葛飾四木在住 お笑いの今田にそっくり 金使ってホステスに狂うが何も出来ず
以前、詐欺罪で有罪になるも運良く執行猶予 これまで暗号通貨を売っていて、
上場したのもあるが、全て言った通りにならず。恐らく近々、刑事、民事裁判を起こされだろう。
T・Sよ ここ見てるだろう?自首した方が心象が良くなって罪も軽くなるぞ
昨年、ACDを90円で買わないかと言ってきた。
言ってきた奴は、北海道出身イニシャルT・S今年の誕生日で43歳
葛飾四木在住 お笑いの今田にそっくり 金使ってホステスに狂うが何も出来ず
以前、詐欺罪で有罪になるも運良く執行猶予 これまで暗号通貨を売っていて、
上場したのもあるが、全て言った通りにならず。恐らく近々、刑事、民事裁判を起こされだろう。
T・Sよ ここ見てるだろう?自首した方が心象が良くなって罪も軽くなるぞ
875承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:36:26.74ID:GXXjWR53876承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:53:00.25ID:zF3XhGvI877ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/01(火) 21:53:16.04ID:kq8O1AEJ 20円で買えたのに90円なんて酷いね
878承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:55:14.99ID:/Os/qgZP 発言数凄い事になってる
炎上職人だなぁ
炎上職人だなぁ
879承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:59:05.94ID:zF3XhGvI 一方的的な視点ではなく買うか買わないは個人の選択なので情報をしっかり見極めて購入したら良いと思いますよ。
880承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:13:05.63ID:354XWMBe イケハヤwあいつ仮想通貨で失敗したアホでしょw
882承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:28:11.59ID:zF3XhGvI883承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:33:27.32ID:GXXjWR53 買えだとか買わなくていいだとか主義主張の無い奴等だなw
884承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:34:00.43ID:moEc1MO+ 結局こいつイーサトークンなんだね…
885ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/01(火) 22:34:21.07ID:kq8O1AEJ 7500でちょろちょろ買ってる
886承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:35:22.75ID:5b1BbpJl887承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:36:53.98ID:AC2ODsBg まっわかるよ
500はいく。
500はいく。
888ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/01(火) 22:36:55.38ID:kq8O1AEJ このスレの速度
祭りは近いぜよ
祭りは近いぜよ
889T・S
2019/01/01(火) 22:42:04.19ID:Oo8kGyLT T・Sが言ってたこと
当初は国内上場って言ってたが、中国人の需要が海外の方が取り込めるからコインスーパー
(日本の金融庁から認められなかっただけ)
元政治家が代表
(選挙落選したら関係ない。日大に二浪?)
当初90円だったが12月には70円→45円
嘘か真かTOBの計画があるって言ってた
ついでにT・Sよ、お前の書いた念書や録音した音声も証拠提出できるぞ。自首した方が罪は軽くなるぞ
当初は国内上場って言ってたが、中国人の需要が海外の方が取り込めるからコインスーパー
(日本の金融庁から認められなかっただけ)
元政治家が代表
(選挙落選したら関係ない。日大に二浪?)
当初90円だったが12月には70円→45円
嘘か真かTOBの計画があるって言ってた
ついでにT・Sよ、お前の書いた念書や録音した音声も証拠提出できるぞ。自首した方が罪は軽くなるぞ
891承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:50:03.88ID:moEc1MO+ 火消しがまた必死やなあ
上がる上がる連呼する人がいっぱい出てきてるのがまた…
上がる上がる連呼する人がいっぱい出てきてるのがまた…
892承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:59:37.37ID:354XWMBe 以前から言ってます。今の値段なんてどーでもいいですwアンチは下げて見たらどーでしょう?昨日から動いてないですがw
893承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:02:06.12ID:5b1BbpJl894承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:02:56.93ID:354XWMBe ん〜下げてアンチは言って下さい。まだ第2期の値段なんですがw
896承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:04:35.70ID:GXXjWR53 胡散臭い人たちだなぁw
897承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:08:20.04ID:354XWMBe 今更イケハヤw腹痛いw
898承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:08:50.88ID:zF3XhGvI アンチの方達は何が目的なんですかね。
自分は期待しかないですw
自分は期待しかないですw
899承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:09:20.74ID:354XWMBe イケハヤが言ってた様に田舎に住んで情報商材売ったら?w
900承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:10:46.66ID:354XWMBe 売ってきて下さいよ。全部買いますよw
901承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:11:07.36ID:GXXjWR53 そろそろまた裏情報の書き込みがあるのかなw
903承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:12:37.33ID:moEc1MO+ 明日にはまた見られると思う
904承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:12:50.64ID:354XWMBe まだですか?
905承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:13:19.25ID:354XWMBe 5万ACDでの大口とやらはw
907承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:15:13.66ID:354XWMBe ここまで一切口だけw相場動かずが事実なw
908ACD応援隊
2019/01/01(火) 23:15:23.28ID:Jmz1UYqQ イケハヤさんの行ってた通貨、全部買ったけど乗り遅れてダメだった...。
あの人ガチホ推奨だから...。
あの人ガチホ推奨だから...。
909承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:15:25.22ID:wrjBoBc8 凄い焦ってる人が居るね
910承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:15:28.04ID:GXXjWR53 なんか焦ってるねw
911承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:16:05.64ID:354XWMBe 早く早くw5万の大口来てくださいw
912承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:16:16.10ID:wrjBoBc8 動かずって…上がるはずなのでは…
913承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:16:46.93ID:GXXjWR53 可愛いなぁw
914承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:18:05.30ID:A0Io11re 誹謗中傷してる人々は本当は買いたいけど、指咥えてるだけの
買いたくても買えない人たちだから、相手するだけ時間の無駄だと思いますよ。
買いたくても買えない人たちだから、相手するだけ時間の無駄だと思いますよ。
915承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:18:55.01ID:354XWMBe ま〜だぁ〜?大口さん【5万ACD】
916承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:19:31.49ID:GXXjWR53 誹謗中傷してないんだよなぁw
917承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:20:26.60ID:354XWMBe 口だけやなくてお願いしますよw早く早くw
918承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:20:35.34ID:wrjBoBc8 そもそも5万って何?
スレ検索しても今日言ってるのこの人だけなんだけど…
スレ検索しても今日言ってるのこの人だけなんだけど…
920承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:21:20.86ID:wrjBoBc8 ん?昨日の話してるの?
921承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:21:47.40ID:354XWMBe ま〜だぁ〜?寝ますよ?売り煽りさんw
922承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:22:25.83ID:354XWMBe 買いますから投げて下さいw早く早くw
923承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:22:56.92ID:GXXjWR53 寝た方がいいんじゃないか?w
924承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:23:18.21ID:wrjBoBc8 言うの1日遅くないか
927承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:24:46.59ID:354XWMBe おやちゅみ。アンチw
928承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:24:52.21ID:GXXjWR53 おやすみ〜^ ^
929承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:25:22.61ID:wrjBoBc8 俺もアンチにカウントされてるのかww
930承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:31:10.82ID:uYk0Ir99 >>875が記事貼ってから一気に荒れ狂ったな
とっくに解決済みって言う人も居たからその記事も見てみたいな
とっくに解決済みって言う人も居たからその記事も見てみたいな
931ACD応援隊
2019/01/01(火) 23:32:17.45ID:Jmz1UYqQ 上場記念という事で、新スレ建てました!
【ACDコイン】ACDコイン総合 1【ACD】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1546352707
【ACDコイン】ACDコイン総合 1【ACD】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1546352707
932T・S
2019/01/01(火) 23:55:21.42ID:Oo8kGyLT T・Sが言ってたこと
当初は国内上場って言ってたが、中国人の需要が海外の方が取り込めるからコインスーパー
(日本の金融庁から認められなかっただけ)
元政治家が代表
(選挙落選したら関係ない。日大に二浪?)
当初90円だったが12月には70円→45円
嘘か真かTOBの計画があるって言ってた
ついでにT・Sよ、お前の書いた念書や録音した音声も証拠提出できるぞ。自首した方が罪は軽くなるぞ
当初は国内上場って言ってたが、中国人の需要が海外の方が取り込めるからコインスーパー
(日本の金融庁から認められなかっただけ)
元政治家が代表
(選挙落選したら関係ない。日大に二浪?)
当初90円だったが12月には70円→45円
嘘か真かTOBの計画があるって言ってた
ついでにT・Sよ、お前の書いた念書や録音した音声も証拠提出できるぞ。自首した方が罪は軽くなるぞ
934承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:04:25.96ID:QQ2+HOKx >>932
その人が誰か知らないけどもう新スレできたしこっちでは目につかなさそう
その人が誰か知らないけどもう新スレできたしこっちでは目につかなさそう
935承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:05:19.97ID:w1hRmXZ9 中身が薄いしICO時点がピークだと思うからもう売った。ロジャーなんて金の亡者だしWWBとだって絡んでただろ。結果は見えてる
936承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 08:23:18.63ID:fnae5+mG 謎の裏情報で500円(時価総額1000億〜)は確実らしいけど下がってるな
937承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 08:48:20.94ID:uZ4iWvvr 上がる全く証拠が出てこない件wwwww
938承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 08:49:04.25ID:uZ4iWvvr 提携のソース出せやwwww
939ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/02(水) 09:40:27.14ID:Tkuqwz6P 売り抜けのため偽情報流したんじゃね?
940承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 10:35:25.53ID:4mepFsL0 俺も裏情報持ってるぞ
上上下下左右左右BAだ
上上下下左右左右BAだ
941承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 10:36:08.12ID:zODCcsN0 日本上場するんですか?
まだマイイーサに入れてないです
まだマイイーサに入れてないです
942承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 10:42:50.46ID:nKRdxjlL 日本の上場は飛躍しすぎ
943承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:07:40.61ID:op3lfXq8944承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:53:53.72ID:uZ4iWvvr こんなのがまかり通るのも今のうちによな
法整備されたら一発アウト
法整備されたら一発アウト
945承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 15:11:02.56ID:JYdrMlyQ 早く日本のどこかに上場しないかなぁ
946承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:21:05.40ID:yUUdVNZg 伝説の呂布が凄過ぎるから10年は無理だろ…
元々中華圏向けだろ
元々中華圏向けだろ
947承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:41:10.89ID:n5CX9Zy1 中華圏向けだろうが何だろううが結果的に上がればいい!
948承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:23:21.19ID:qEI2DBCD 余裕なさすぎだろ
949承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 09:16:12.13ID:LytXMTzv \ /
\ /
\ /
\ /
\ /
\∧∧∧∧/
< 俺 >
< 予 し >
< か >
─────────< 感 い >──────────
< な >
< !!! い >
/∨∨∨∨\
/ \
/ ∧_∧ \
/ ( ・ω・) \
/ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ \
/ \/ / \
過疎スレ!
\ /
\ /
\ /
\ /
\∧∧∧∧/
< 俺 >
< 予 し >
< か >
─────────< 感 い >──────────
< な >
< !!! い >
/∨∨∨∨\
/ \
/ ∧_∧ \
/ ( ・ω・) \
/ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ \
/ \/ / \
過疎スレ!
950承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 12:08:49.20ID:VeKDDbma マーケットメイクと名ばかりの
上げる事もできない本尊
上げる事もできない本尊
951承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 13:14:12.60ID:rV1sigoI 板みればわかるが必死で値段保とうと頑張ってるが、一般投資家の提灯が全く追随してこない
これが大きな誤算だな かなり下で指して買えばいいんじゃない?断定は出来ないが値を保つために
一時的に戻してくるんじゃない?TOBに国内上場 年始から仕掛ける まあICO割れしてないだけまだましか
年始から仕掛けるは当たってるかな この連中が買わなかったらとっくに10円割れての推移だったろうからな
そもそもプレセール売れ残ったやつなんで仕方ないか・・・
日本の金融庁もばかじゃないね さすがにこんな会社を上場させないだけ良心的だわ
これが大きな誤算だな かなり下で指して買えばいいんじゃない?断定は出来ないが値を保つために
一時的に戻してくるんじゃない?TOBに国内上場 年始から仕掛ける まあICO割れしてないだけまだましか
年始から仕掛けるは当たってるかな この連中が買わなかったらとっくに10円割れての推移だったろうからな
そもそもプレセール売れ残ったやつなんで仕方ないか・・・
日本の金融庁もばかじゃないね さすがにこんな会社を上場させないだけ良心的だわ
952承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 13:50:24.44ID:rV1sigoI 板みればわかるが必死で値段保とうと頑張ってるが、一般投資家の提灯が全く追随してこない
これが大きな誤算だな かなり下で指して買えばいいんじゃない?断定は出来ないが値を保つために
一時的に戻してくるんじゃない?TOBに国内上場 年始から仕掛ける まあICO割れしてないだけまだましか
年始から仕掛けるは当たってるかな この連中が買わなかったらとっくに10円割れての推移だったろうからな
そもそもプレセール売れ残ったやつなんで仕方ないか・・・
日本の金融庁もばかじゃないね さすがにこんな会社を上場させないだけ良心的だわ
これが大きな誤算だな かなり下で指して買えばいいんじゃない?断定は出来ないが値を保つために
一時的に戻してくるんじゃない?TOBに国内上場 年始から仕掛ける まあICO割れしてないだけまだましか
年始から仕掛けるは当たってるかな この連中が買わなかったらとっくに10円割れての推移だったろうからな
そもそもプレセール売れ残ったやつなんで仕方ないか・・・
日本の金融庁もばかじゃないね さすがにこんな会社を上場させないだけ良心的だわ
953承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 13:50:28.67ID:rV1sigoI 板みればわかるが必死で値段保とうと頑張ってるが、一般投資家の提灯が全く追随してこない
これが大きな誤算だな かなり下で指して買えばいいんじゃない?断定は出来ないが値を保つために
一時的に戻してくるんじゃない?TOBに国内上場 年始から仕掛ける まあICO割れしてないだけまだましか
年始から仕掛けるは当たってるかな この連中が買わなかったらとっくに10円割れての推移だったろうからな
そもそもプレセール売れ残ったやつなんで仕方ないか・・・
日本の金融庁もばかじゃないね さすがにこんな会社を上場させないだけ良心的だわ
これが大きな誤算だな かなり下で指して買えばいいんじゃない?断定は出来ないが値を保つために
一時的に戻してくるんじゃない?TOBに国内上場 年始から仕掛ける まあICO割れしてないだけまだましか
年始から仕掛けるは当たってるかな この連中が買わなかったらとっくに10円割れての推移だったろうからな
そもそもプレセール売れ残ったやつなんで仕方ないか・・・
日本の金融庁もばかじゃないね さすがにこんな会社を上場させないだけ良心的だわ
954承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 18:37:21.20ID:nY0hbmtH _/__ / _/__ / _ ―┼―
/ / / / / ノ \ , | | | \
// ̄ヽ /⌒! // ̄ヽ /⌒! / l./ | ノ . | \ | ゝ | |
_ノ / \ノ _ノ / \ノ / J \_ レ
_|_ \ _|_/_ | \ヽヽ
_|_ ┌-┐ |  ̄| ̄ヽ
/ | ヽ |二| | | / │
\ノ ノ | | __| ノ ヽノ
\
___ \ ─┼─
__ l二|二| |ヽヽ _|_ \
__  ̄ ̄ヽ _二|二|_ | _|_|_ / | | \
__ / .─┼-┘ | | ) _| | |
| | ノ ._| ヽ_ノ \ (__)\ レ ○
/ / / / / ノ \ , | | | \
// ̄ヽ /⌒! // ̄ヽ /⌒! / l./ | ノ . | \ | ゝ | |
_ノ / \ノ _ノ / \ノ / J \_ レ
_|_ \ _|_/_ | \ヽヽ
_|_ ┌-┐ |  ̄| ̄ヽ
/ | ヽ |二| | | / │
\ノ ノ | | __| ノ ヽノ
\
___ \ ─┼─
__ l二|二| |ヽヽ _|_ \
__  ̄ ̄ヽ _二|二|_ | _|_|_ / | | \
__ / .─┼-┘ | | ) _| | |
| | ノ ._| ヽ_ノ \ (__)\ レ ○
955承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:42:58.05ID:FWI9KGH5 / / / | /| /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::
/ 〃 i .::| /:.:.| |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
,゙ /| | .:::|. \|:.:.:.:| |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::
! ,' ! ::| ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ
l ,' │ ::|:.. ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ:: 嘘だッ!!!
ヾ '、 |\ ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ
'、 :| \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=
ヾ、/.::>:、:;ヽ、__ /ーァ''"´ ̄ ヽ
/ .::::::::::::::::ヘ ̄ {|::/ }
/...::::::::::::::::::::::::::\ V j}
/ 〃 i .::| /:.:.| |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
,゙ /| | .:::|. \|:.:.:.:| |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::
! ,' ! ::| ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ
l ,' │ ::|:.. ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ:: 嘘だッ!!!
ヾ '、 |\ ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ
'、 :| \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=
ヾ、/.::>:、:;ヽ、__ /ーァ''"´ ̄ ヽ
/ .::::::::::::::::ヘ ̄ {|::/ }
/...::::::::::::::::::::::::::\ V j}
956bitjk
2019/01/14(月) 12:27:03.34ID:b0kMSmRW せこいなあ。どこのチームか安く拾おうとしちょるねwww
957承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 12:28:17.23ID:dX6AlD9V チーム?寝言は寝て言え
958ACD応援隊
2019/01/16(水) 00:18:14.75ID:4TG+a2Ok959承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 11:51:11.29ID:UdlwTcUg 2019年 低迷から再起
資産を増やしたい方へお勧め一覧
Xrp
Tron
Peng
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
MIGA
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
資産を増やしたい方へお勧め一覧
Xrp
Tron
Peng
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
MIGA
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
960承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 08:23:06.09ID:0mXJN3/p 960
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]