https://lineblog.me/qwerty0129/archives/951433.html
ANAの子会社が独自仮想通貨発行を発表!
2月15日よりico開始!
国内bitpoint取引所に上場予定!
買わない理由がないw
大穴ico ACDコイン ANA子会社!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/05(月) 12:29:22.15ID:/p1y1t2T
2018/02/05(月) 12:56:28.38ID:K8g/3yK8
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
3承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:04:13.53ID:kOdA4sDt アフィカスの立てたスレ
>>1
>>1
2018/02/05(月) 13:11:21.17ID:/p1y1t2T
おつおつ
2018/02/05(月) 13:31:20.00ID:oO4l4JeL
詳細を事細かに書いてください
2018/02/05(月) 13:34:30.50ID:xZU9WBi4
な〜に自演してんだこのダボハゲ
2018/02/05(月) 14:31:01.68ID:g6wdVrt9
気になったけど100万からはキツい
2018/02/05(月) 16:36:46.13ID:QsFYZczw
でもこれ余裕で10倍案件よな
2018/02/05(月) 18:23:01.45ID:NywIpRvv
2018/02/07(水) 00:24:36.67ID:IaHyEe/f
あんま伸びないな
2018/02/07(水) 17:45:09.90ID:DmMBtg6E
詐欺じゃん
13承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:10:18.28ID:1K3pK/PU takaoもCOSMA12月、1月に出すって公表してたんだけど
詐欺師に詐欺言われとる
詐欺師に詐欺言われとる
14承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:41:08.02ID:t4BS8rzg 買いたいが登録完了しないとICOできないかな。
まだNAM COINの方がいいかな?
まだNAM COINの方がいいかな?
15承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:52:06.95ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
16承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:19:35.20ID:Wdagln2N ここ大丈夫かな?
書き込みないが
書き込みないが
17承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:21:41.32ID:YV2aWidL2018/02/12(月) 22:36:04.02ID:vb2xKQCR
誰も興味ない時点で察しろ
2018/02/13(火) 01:58:12.46ID:UP9qZmAr
住所がバーチャルオフィスで草
20承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:50:41.09ID:sXx4vkYN2018/02/13(火) 22:21:55.02ID:l7gw5pTt
これだろ?はめ込みってもっぱら噂だがどうなってるんだろうな。
■HP株式会社ACD https://t.co/6D7HNh7JYd
クリプトスクエア株式会社 https://t.co/GDDgp3sFds
トークンセール https://t.co/c1efCScGk9
PASS : acdcoinsale 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
■HP株式会社ACD https://t.co/6D7HNh7JYd
クリプトスクエア株式会社 https://t.co/GDDgp3sFds
トークンセール https://t.co/c1efCScGk9
PASS : acdcoinsale 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
22承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:20:41.86ID:2mt3DlfQ23承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:56:05.51ID:2mt3DlfQ 金融庁登録は大丈夫かな?
特別セールの申し込み自動返信のみ
特別セールの申し込み自動返信のみ
2018/02/14(水) 10:08:12.50ID:+Y2xNRAH
全く上がる未来が見えない……
ANAが発行するならまだしも子会社て…w
しかも回復傾向にある相場が故にbtc建で追いつかないでしょ
普通に上場してからでええわ
ANAが発行するならまだしも子会社て…w
しかも回復傾向にある相場が故にbtc建で追いつかないでしょ
普通に上場してからでええわ
2018/02/14(水) 11:31:41.43ID:zG/TZQmo
小会社じゃないよ共同企業体だよって本家が注意してるというw
26承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:21:54.69ID:MVmd3Jte こんなのに名前貸してる人達大丈夫か
2018/02/15(木) 01:28:06.95ID:4Nl+26rg
結局何時からなんだよぐだぐだだな
28承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:36:12.40ID:BD0cBmTe サイト全然あかんやん
しっかりしないさい
しっかりしないさい
29承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:47:10.98ID:WNeJUA+h ブログ宣伝してて草ああああああ!
30承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:29:02.55ID:sG17INdG いまサイト見たら第1次終了だって。
新規登録しようとしたけどできない。
第2次の概要出てからかな?
新規登録しようとしたけどできない。
第2次の概要出てからかな?
31承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:42:23.09ID:+wV2Snos ICO開始の時間が解らない
WPもまだ出ていない
でも当日に1次終了
笑っちゃうよな
WPもまだ出ていない
でも当日に1次終了
笑っちゃうよな
2018/02/15(木) 21:00:53.03ID:oOxic8ER
いくらなんでもこの対応糞すぎないか?
2018/02/15(木) 21:57:12.51ID:6zYL5YDo
ホワイトペーパーまだ公開してないのにプレセール予約受付終了ってw
買う方もどうかしてるだろ…
買う方もどうかしてるだろ…
35承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:41:55.04ID:9twBURII 前にアメブロ見て登録したがいっこうに返信なし あほかこの会社
36承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:19:04.29ID:9twBURII 昼登録までして 今サイトで トークン予約の画面だがいまから大丈夫かな?
37承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:58:06.79ID:GZV1jXGS プレプレセールの最低購入価格100万というの見て怪しいと思ったわ
38承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:33:19.81ID:+MlSKomQ39承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:34:43.28ID:wSOrGPUn icoする必要あるのかこれ。
40承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:27:20.98ID:Y2tCf602 これさーホントにプレセールやってんの?
身内に配ってるだけじゃね。
身内に配ってるだけじゃね。
41承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:53:05.73ID:Jt1GNiND2018/02/16(金) 18:34:57.25ID:RcSsPnE0
43承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:23:34.29ID:J+m7g8wd44承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:18:28.03ID:z0Df/Be3 イケハヤのブログにも書いてあったなw
http://www.ikedahayato.com/20180214/74454896.html
http://www.ikedahayato.com/20180214/74454896.html
45承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:22:12.79ID:WMY4FfXj ANAに問い合せたが関係ないみたいだぞ
46承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:47:02.26ID:fvVvGWwm すげーくさいなこのico
47承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:14:33.61ID:E6Zt/WwD 馬鹿が大杉てICOが足りない
48承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:21:14.37ID:fvVvGWwm 今時ico割れなんてザラだぞ
2018/02/19(月) 19:52:53.14ID:xTsbyalt
5chcoinにひっかかるアホも大勢いるしな
50承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:19:30.88ID:LxulGLbM51承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:59:07.01ID:8sONyG5C ACDの内情に多少詳しい者だけど。
以前から行っていた中国向けネット通販のシステムの開発ですら難航していた。
それよりはるかに難しい仮想通貨のシステムを開発できるとはとてもではないが思えない。仮想通貨事業を始めると知って正直なところ驚いている。
正直なところ悪い予感しかしない。
以前から行っていた中国向けネット通販のシステムの開発ですら難航していた。
それよりはるかに難しい仮想通貨のシステムを開発できるとはとてもではないが思えない。仮想通貨事業を始めると知って正直なところ驚いている。
正直なところ悪い予感しかしない。
52承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:38:14.80ID:Xde3QLZP なんでicoで資金集めしてるんだろ?
2018/02/27(火) 03:04:28.99ID:NPp2j70J
儲かるから以外に何があると?
2018/02/27(火) 18:05:06.91ID:sNSkyKFh
https://acd-coin.com/regist?fc=OLLvqnC
ACDの2次プレセール登録始まってるぞ
ACDの2次プレセール登録始まってるぞ
55承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:00:29.96ID:afqHleKA 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
56承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:36:26.10ID:52y4QhXA https://acd-coin.com/acd_whitepaper.pdf
ざっと見た感じで。
>すでに、2016年12月15日に中国向けのECサイト「全日空海淘」(ゼンニックウ・ハイタオ)」をスタ ートさせた。
>2017年3月からWeb サイト上でβテストを行い、同年7月にiPhone版アプリをスタート、さらに同年 12 月より iPhone 版高性能アプリ、Android アプリをローンチしている。
矛盾したことを記載している。ホワイトペーパーって重要な書類だろう。それにおかしなことを書いてあったらそれだけで信用できないことになる。
部外者は手を出さないのが無難だろう。
ざっと見た感じで。
>すでに、2016年12月15日に中国向けのECサイト「全日空海淘」(ゼンニックウ・ハイタオ)」をスタ ートさせた。
>2017年3月からWeb サイト上でβテストを行い、同年7月にiPhone版アプリをスタート、さらに同年 12 月より iPhone 版高性能アプリ、Android アプリをローンチしている。
矛盾したことを記載している。ホワイトペーパーって重要な書類だろう。それにおかしなことを書いてあったらそれだけで信用できないことになる。
部外者は手を出さないのが無難だろう。
57承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:32:30.58ID:dWbD+OH+ 身内で儲けましょうって感じにしか見えんな。
58承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:38:17.94ID:YAJUkdgM とりあえず少し買っておいた。
59承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:46:44.06ID:Iu7ZqjsD >>58
会社の業績を確認してから買った?確認してなかったら馬鹿なことをしたとしか言えない。
会社の業績を確認してから買った?確認してなかったら馬鹿なことをしたとしか言えない。
60承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:19:25.66ID:oaY8l2Jh 大臣の名前でジャケ買いした。背景とか考えて。
61承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:22:21.31ID:oaY8l2Jh 仮にSCAMでもネタにはなるしね。
DRGNだって元は否定してたしね。何でもアリなのが今のクリプト業界だから。投げないと何も得られないよ。
DRGNだって元は否定してたしね。何でもアリなのが今のクリプト業界だから。投げないと何も得られないよ。
62承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:25:38.31ID:UPVTADGr 皆さん買えましたか?
ズバリ上場できたら何倍はいけますか?
上場は1年後かな?
皆様のご意見下さい
ズバリ上場できたら何倍はいけますか?
上場は1年後かな?
皆様のご意見下さい
63承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:10:10.67ID:g2EoOq4V KGグループが紹介する案件
マジで当たります(o^^o)
【@qsb0536v】
マジで当たります(o^^o)
【@qsb0536v】
64承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:28:53.30ID:aCc1Qa2D 政治家が買ってるとしたら損をさせる訳にはいかないと考えた。上場まで出来レースと考える。
なので最小単位だけでもこういうのは買うべき。
ANAも普通に金出してるからSCAMでは終わらないと。
日本の上場企業はイメージ大事。
なので最小単位だけでもこういうのは買うべき。
ANAも普通に金出してるからSCAMでは終わらないと。
日本の上場企業はイメージ大事。
65承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 06:51:15.68ID:DGcR6sBF ホルダーには何の利益があるんだろう?
66承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:41:17.88ID:LRkmrTWd 縁故 数円
プレ1 23円
プレ2 32円
プレ3 50円くらい
上場 100〜とか。要は未公開株みたいなもんと思ってる。
縁故をまず稼がせる為。基本、企業が使うものだから企業が使う時に買い上げるだろ的に考えた。
プレ1 23円
プレ2 32円
プレ3 50円くらい
上場 100〜とか。要は未公開株みたいなもんと思ってる。
縁故をまず稼がせる為。基本、企業が使うものだから企業が使う時に買い上げるだろ的に考えた。
67承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:33:25.33ID:LRkmrTWd あとイケハヤとかなんとかが言ってるから怪しいとか
そんなんで判断してるのがおかしいわ。
基本、奴らは反対の事してるよ。カモは人の良い日本人だけ。気付けよ。
そんなんで判断してるのがおかしいわ。
基本、奴らは反対の事してるよ。カモは人の良い日本人だけ。気付けよ。
68承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:12:47.71ID:ZInML/Vk >>66
縁故は数円ちがうよプレ1とそんなに変わらないです
縁故は数円ちがうよプレ1とそんなに変わらないです
2018/03/01(木) 09:22:45.18ID:VN7JiOPs
元が高すぎてあまり旨みなさそうなのがな
現在の使用用途からして空港で使うわけでもなさそうだしリスクに合ったリターンがない
現在の使用用途からして空港で使うわけでもなさそうだしリスクに合ったリターンがない
70承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:27:01.79ID:P2cpNeaz 最近の有望なプレは10円台多いね。
発行枚数が10億だからいって1000円と考えてる。100円でも充分。日本の取引所に上場したらわからんが。
元大臣の名前と日本の上場企業の名前を白書に出しててSCAMならほんと話のネタになるしね。
発行枚数が10億だからいって1000円と考えてる。100円でも充分。日本の取引所に上場したらわからんが。
元大臣の名前と日本の上場企業の名前を白書に出しててSCAMならほんと話のネタになるしね。
71承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:52:32.55ID:P2cpNeaz >>68
情報ありがとう。ならもう少し見込めるかなと。
情報ありがとう。ならもう少し見込めるかなと。
72承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:55:19.56ID:P2cpNeaz 駆け込みで純国産icoも色々出てるね。某車屋の夢のようなアレに使える奴とか実現するかわからんけど。
ただそのプロジェクトは車屋も実験してたはず。
乗らないで待ってても何も得られない。某🔌だってほんと上流だけでしょ買えたの。
ただそのプロジェクトは車屋も実験してたはず。
乗らないで待ってても何も得られない。某🔌だってほんと上流だけでしょ買えたの。
73承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:58:44.22ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
74承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:45:20.22ID:59+2g3Vy イーサとビットの両方で申し込んだけど、
どっちで購入したらいいか、迷う。
どっちで購入したらいいか、迷う。
75承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:55:29.39ID:Wj134rjw >>74
ETHでやったわ。
ETHでやったわ。
76承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:59:42.80ID:p5leak82 2期プレセール完売おめでとうございます。
上場できたら何倍なるかなー
上場できたら何倍なるかなー
77承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:38:21.09ID:Jgd6493o78承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:41:57.18ID:yBPVa/Q9 >>77
お互い祈りましょう
お互い祈りましょう
80承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:01:43.97ID:ajomBedI 「bitpoint取引所に上場予定」のソースは?
結局上場しないで計画はとん挫し資金も戻らないのでは?
そそももクリプトスクエアは登録業者ではないのでACDコインの販売は違法では?
結局上場しないで計画はとん挫し資金も戻らないのでは?
そそももクリプトスクエアは登録業者ではないのでACDコインの販売は違法では?
2018/03/05(月) 23:15:11.16ID:GR9OYX4h
そもそも当たりが少ないICOで大穴狙うとか何なの
82承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:19:24.55ID:OMvyYFt6 他、TGEで買ってるから。宝くじ買うよりマシだから。
83承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:39:04.73ID:OMvyYFt6 ごちゃごちゃうるさいなぁ。別にSCAMだったらそれはそれで諦めて笑えるからいいんだよ。元大臣とか銀行屋の名前やANAの名前出してSCAMなら凄いじゃない。
それだけで買う価値あるんだよ。
それだけで買う価値あるんだよ。
84承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:17:54.09ID:jDiApUBr ACDのサポートアドレスがBOX満杯とかで受信不可になってるな。
一応3/5の23:59がデータ送付期限だったけど、大丈夫だったのかな?
気になる。
一応3/5の23:59がデータ送付期限だったけど、大丈夫だったのかな?
気になる。
85承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:37:46.40ID:CYGYQuZ4 金融庁に確認しましたが
クリプトスクエアは登録業者でも
みなし登録業者でもないので
仮想通貨を販売できません
クリプトスクエアは登録業者でも
みなし登録業者でもないので
仮想通貨を販売できません
2018/03/06(火) 06:29:45.91ID:LvuDwE29
金融庁だってw
2018/03/06(火) 06:30:40.90ID:LvuDwE29
金融庁お墨付きのzaifはどんだけだよw
2018/03/06(火) 06:31:44.61ID:LvuDwE29
いつまで日本に飼われてんだよw
2018/03/06(火) 10:04:40.93ID:DR9DvFgH
でももう売ってるんでしょ?
つまり許可なんて最初からいらんかったんや
つまり許可なんて最初からいらんかったんや
90承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:02:18.20ID:se0p7a7C メンバーの根回しに期待で買い
91承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:57:14.18ID:H9KHJytT そういう流れに乗れり奴しかお金は掴めないね。
頭おかしいくらい稼げるわりにリスク少ないから。
保守的な日本人はカモにされてバブル終わりかけに始める人がほとんどではないかなと思う。30年前と同じ。
頭おかしいくらい稼げるわりにリスク少ないから。
保守的な日本人はカモにされてバブル終わりかけに始める人がほとんどではないかなと思う。30年前と同じ。
2018/03/06(火) 13:58:04.50ID:DR9DvFgH
いや日本人専用のICOじゃん、これ
93承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:11:40.48ID:H9KHJytT 保守的な、日本人ね。私は保守的では無い日本人ね。
2018/03/06(火) 14:45:22.30ID:DR9DvFgH
保守的な外人ならいいのか?
95承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:09:20.88ID:ObdjCx33 外人で買える人ならいいんじゃない?
2018/03/06(火) 17:19:06.48ID:MB9e3WDm
次はいつ買えますか?
97承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:00:18.14ID:jDiApUBr これはどうやったら通貨の到着確認できるの?
98承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:57:42.56ID:ObdjCx33 セール終わって4月だかに自分のウォレットに到着。
99承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:58:13.83ID:ObdjCx33 >>96
3期は未定かやらない。まだわからん。
3期は未定かやらない。まだわからん。
100承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:13:34.19ID:jDiApUBr >>98
ACDマイページには反映されないの?
ACDマイページには反映されないの?
101承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:50:22.98ID:ObdjCx33 あったかな。メールは来たよ。何枚で何ETHって。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- 世界の国旗損壊罪、悪くなかった…人種差別デモで国旗を振るバカは逮捕&重罪…政治批判の国旗損壊は無罪…ネトウヨ逮捕用だった [819729701]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 高市レアアース密輸事件、日本企業が裏技として日常的にやっていたものだった。脱中国の厳しい現実 [709039863]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【高市悲報】参政神谷「沖縄戦はしょうがないですよ😤一番南にあるから」那覇で街頭演説。これは古謝勝ったな! [359965264]