ICOってまぁ仕方ないんだろうけど、
まず予約→仮想通貨を購入→購入した仮想通貨を指定口座に送付→その後の展開は不明
なんかプロセスがロンマネか〇〇詐欺みたいだよね。
ホワイトな未公開株だと思えばいいのかな?