>>119
え〜
それでも回答来たんだ。
オレはイーサ送付しても、なしのつぶてだよ。
着金確認のメール入れてもシカト。
トランザクションの画面見ても英語だからよくわからんし、オレのイーサ、どっかに紛れたか?