Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド638【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517793307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド639【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:03:43.95ID:E/75cA/M2承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:17:34.25ID:E/75cA/M そろそろage
2018/02/05(月) 12:18:29.28ID:HnrPrG/i
2018/02/05(月) 12:19:39.16ID:ryOXvRbX
さがんねーな
2018/02/05(月) 12:19:43.49ID:s4N+sbtB
逆差ししてまだ握ってるけどどうだろうな
普通に考えたらSだがここ突き破れれば結構面白くなりそうだが
普通に考えたらSだがここ突き破れれば結構面白くなりそうだが
2018/02/05(月) 12:20:25.94ID:50oUFe/T
やけに下げてるけどなにかあったのか
8承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:20:49.27ID:lV6fO6tk 乙
2018/02/05(月) 12:20:52.64ID:yrYZzRXX
俺の85Sを助けてくれ
10承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:20:53.59ID:xyLAvjmq 下げ来た
2018/02/05(月) 12:21:05.90ID:K8g/3yK8
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
12承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:21:35.64ID:xyLAvjmq13承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:21:35.64ID:504Wnu8q 始まるか。
そうかそうか。
大後悔時代がな!!
S連打!
そうかそうか。
大後悔時代がな!!
S連打!
2018/02/05(月) 12:21:41.18ID:9NlUAYiz
リバが100万強までって事は50〜55万が最終ターゲットか
ここまでは確定だけどそのあと反転するのか更に下がるのか読めないな
ゴールドマンサックスは約5600ドルに達したあと市場がヒエヒエになり動かなくなるという予想だが、
これはまぁ完璧に外れるだろう
ここまでは確定だけどそのあと反転するのか更に下がるのか読めないな
ゴールドマンサックスは約5600ドルに達したあと市場がヒエヒエになり動かなくなるという予想だが、
これはまぁ完璧に外れるだろう
2018/02/05(月) 12:21:51.38ID:ixtMfoN9
また下がり始めた
2018/02/05(月) 12:21:51.75ID:odivDLo1
え、90万行かねーの??
2018/02/05(月) 12:22:04.12ID:GyBdXkAh
まだまだ下げてくれていいんだけど、ショーター共は焼き尽くして欲しい
2018/02/05(月) 12:22:09.04ID:IIB3Heo7
全力で売っといた
2018/02/05(月) 12:22:14.04ID:gyzZB6L7
はよ、下げろ
2018/02/05(月) 12:22:35.53ID:vEB3XYQp
これ85が底に上がったみたい?
じわじわビットコ回復してるんじゃない?
じわじわビットコ回復してるんじゃない?
21承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:22:46.07ID:GjXVyoLt ライトコからピッチに資金がうつってきたね
2018/02/05(月) 12:23:00.92ID:9fzv8BN/
んなもん
毎日のことやろう
リーマン投げ売り時間だぞ?
毎日のことやろう
リーマン投げ売り時間だぞ?
2018/02/05(月) 12:23:13.23ID:ZYbqXuCj
大口こわい
てか先陣きってS入れて先陣切って利確で他のショーターから利益とれるよな
てか先陣きってS入れて先陣切って利確で他のショーターから利益とれるよな
25承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:23:29.68ID:StOOKicc >>20
この時間でここだから夜までに更に下がるよ。
この時間でここだから夜までに更に下がるよ。
26承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:23:32.71ID:3V/MhqrY2018/02/05(月) 12:23:42.88ID:GUg+kWpp
支えたい主体あるんなら
ショートもすこし危険だな
ショートもすこし危険だな
28承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:23:57.40ID:Uwxj5hOQ 89万フルレバショートさせてくれてリーマンさんありがとうございます
上がるわけないんで勝ち確です
上がるわけないんで勝ち確です
2018/02/05(月) 12:24:02.47ID:ryOXvRbX
一旦60近くまでおちよよ
30承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:03.87ID:xyLAvjmq >>16
90は昨日がんばりすぎて今日の天井へ
90は昨日がんばりすぎて今日の天井へ
2018/02/05(月) 12:24:13.34ID:2YuvLLmT
あがると思われる要素が一つとしてないの
全て思惑しかないの
実用価値がないの
そこに大多数が気が付いてしまった
Sしかありえない
全て思惑しかないの
実用価値がないの
そこに大多数が気が付いてしまった
Sしかありえない
2018/02/05(月) 12:24:16.25ID:9O+u6g6a
90に上がるにしても一旦80タッチしてからだろうな
この前みたいに
この前みたいに
2018/02/05(月) 12:24:25.54ID:yOlXf00d
あげは一瞬だね
34承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:27.72ID:9SAnj4/G 買うのがアホらしい市場にしすぎたのを感じて
一瞬上げたなw
ずっと同じ奴が売り続けてるから
買いが弱いと上がる
一瞬上げたなw
ずっと同じ奴が売り続けてるから
買いが弱いと上がる
35承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:29.01ID:yrVlVIxH もしかして耐えれるのかこいつ
2018/02/05(月) 12:25:02.32ID:rELn1RDW
リーマンって毎日投げ売りしてるけど、無尽蔵に玉もってるの?
37承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:25:03.69ID:StOOKicc もう全ての取引所ビットコ建のアルト取引やめればいいのに。
これがある限りビットコに引っ張られる。
これがある限りビットコに引っ張られる。
38承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:25:04.55ID:TMiLzjDy やっぱ買い直した
39承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:25:11.09ID:HxI/ooMl すげえ悔しい
86万になったら買って89万で売るロングを出勤前に仕込んでたのにあと1000円くらいでギリギリ引っ掛かってなかった
あと少しできっちりはまってたのに
86万になったら買って89万で売るロングを出勤前に仕込んでたのにあと1000円くらいでギリギリ引っ掛かってなかった
あと少しできっちりはまってたのに
2018/02/05(月) 12:25:18.74ID:U7c2fGVv
ガチホリーマンよ
最後の逃げ場だぞ?
最後の逃げ場だぞ?
2018/02/05(月) 12:25:32.82ID:QRx6b6Iu
上がるよ
LINEスタンプが仮想通貨で買えるんでしょ?
すごいやん。
仮想通貨で仮想スタンプ買えるとか夢みたいな話だわ
やはり馬から自動車の話は本当だったんだね
LINEスタンプが仮想通貨で買えるんでしょ?
すごいやん。
仮想通貨で仮想スタンプ買えるとか夢みたいな話だわ
やはり馬から自動車の話は本当だったんだね
2018/02/05(月) 12:25:45.79ID:mmkQdyz2
結構戻しそうか?
43承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:25:46.77ID:TMiLzjDy >>37
全てイーサ建てになってもビットコと連動するよ
全てイーサ建てになってもビットコと連動するよ
2018/02/05(月) 12:26:20.88ID:B4DAyErC
https://i.imgur.com/75QTjk1.jpg
ダウ、12月のビットコインかな?
ダウ、12月のビットコインかな?
47承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:26:25.09ID:YvZKrIaR まだまだみんなゆめがみたいんだよー
2018/02/05(月) 12:26:25.66ID:BH8yyZ5M
いやもう今回はさげ材料もあるし必ず下がる
一時的な避難上げがあるだろうけどまず下がる
ただ出金でbtcに替える可能性あるからハイレバショートやると運悪ければロスカで死んだあとに落ちる
一時的な避難上げがあるだろうけどまず下がる
ただ出金でbtcに替える可能性あるからハイレバショートやると運悪ければロスカで死んだあとに落ちる
2018/02/05(月) 12:26:25.44ID:TyrCJt2A
89まで戻ったらSで大丈夫?
2018/02/05(月) 12:26:48.49ID:RA7iYHNL
もう80万円代が普通になりつつあるな
2018/02/05(月) 12:26:54.11ID:PMJzsLYn
個人的に今は下がっても80までだと思ってる、G20次第で暴落しそうだけど
53承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:27:03.24ID:StOOKicc >>43
いや、法定通貨建でよくね?
いや、法定通貨建でよくね?
54承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:27:05.85ID:quQzPhHe 大口がLから吸い上げて、Sにおこぼれをあげるだけの相場
つまらんな
つまらんな
2018/02/05(月) 12:27:18.42ID:CusPnJbA
ここから111万までは上がるだろ
そうじゃないとチャート的に美しくない
そうじゃないとチャート的に美しくない
2018/02/05(月) 12:27:24.82ID:IKQh+u6f
俺のアマゾン、アップル、グーグル株がー
2018/02/05(月) 12:27:26.14ID:0LumhARJ
爆上げきたああああああ
買い圧すんごいw
夜までに100奪還すんべ!
買い圧すんごいw
夜までに100奪還すんべ!
2018/02/05(月) 12:27:32.63ID:bfHzL5Vx
もう90すら触れないのか
2018/02/05(月) 12:27:52.24ID:s4N+sbtB
取り敢えず利確
わかりやすくなるまで様子見だな
わかりやすくなるまで様子見だな
61承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:28:00.78ID:TMiLzjDy >>53
法定通貨建てになっても連動するよ
法定通貨建てになっても連動するよ
2018/02/05(月) 12:28:03.00ID:4PxaakWG
上がるとだんまり君が増えて笑う
63承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:28:03.22ID:2dA/P8TQ もうどうなるのかわからんな
2018/02/05(月) 12:28:05.47ID:0LumhARJ
90の蓋かるく食ったw
こんどの爆上げは本物だな
こんどの爆上げは本物だな
2018/02/05(月) 12:28:26.56ID:s2TsIsEQ
売り増しいくぜ!!!!!!!!!
2018/02/05(月) 12:28:48.47ID:0LumhARJ
すげえええどんどん上がってく
バブル再来じゃい!
バブル再来じゃい!
68承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:28:59.70ID:nL7kGWiQ 上げも下げも1万とかの動きではしゃぎすぎw
煽りたいのわかるけど誰もこんなとこ見て売買しないだろ
煽りたいのわかるけど誰もこんなとこ見て売買しないだろ
69承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:29:02.19ID:YvZKrIaR きたきたきたー
2018/02/05(月) 12:29:03.74ID:izF/4LjB
ノーポジS待機
2018/02/05(月) 12:29:04.15ID:0LumhARJ
95見えてきたああああああ
2018/02/05(月) 12:29:05.39ID:h6PJ9gI4
数年分のチャートを見てみろ 今だって高すぎるって分かるだろ
2018/02/05(月) 12:29:09.73ID:B4DAyErC
言うほど大騒ぎするほどか
電子レンジ相場だろ
電子レンジ相場だろ
2018/02/05(月) 12:29:10.42ID:ecYk/gMh
うおおおおおおお
75承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:29:26.56ID:StOOKicc 8300タッチできなくて結局垂れると予想。
76承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:29:29.14ID:bD2NVP8Z ガチホの俺が下がり続けるんだろうな…と思い始めたぞ。
つまり、そういうことだ。
つまり、そういうことだ。
2018/02/05(月) 12:29:36.86ID:0LumhARJ
爆上げ止まんねえええええ
2018/02/05(月) 12:29:38.33ID:erLpu85M
ほんとアホやな。上がるだろうで買ってどうする。
もう上がるわけないって時に相場は上がるもんだ
多い日も安心のSだわ
もう上がるわけないって時に相場は上がるもんだ
多い日も安心のSだわ
2018/02/05(月) 12:29:40.33ID:BH8yyZ5M
80承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:29:51.45ID:lV6fO6tk 今日の相場は意識される84万円を下に抜け大きく下落する可能性を秘めている
81承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:29:52.80ID:9SAnj4/G 今は90の区切りを目前だと
買いが活発になるから
それ狙いで横
買い量に合わせて売る量を調整する展開に切り替えた
あまり買わないと上がるか
一度一気に下げて
リバ狙いの買いを誘うか
どっちかや
買いが活発になるから
それ狙いで横
買い量に合わせて売る量を調整する展開に切り替えた
あまり買わないと上がるか
一度一気に下げて
リバ狙いの買いを誘うか
どっちかや
2018/02/05(月) 12:29:54.54ID:wk+S+3Mz
皆んな80万が底だと思ってる中で下がっていったらそりゃ、80付近までS入れる奴が多いわな
そんな事、大口は分かってるんだから80まで下げきらずに上げてくる
どうせ、また下がると思う奴らを尻目に午後からは明日の韓国に向けて買いが入って置いてけぼり
韓国上げなんて一時的なものかも知れんが一時的にでも暴沸したらSは大量に飛ぶ
そんな事、大口は分かってるんだから80まで下げきらずに上げてくる
どうせ、また下がると思う奴らを尻目に午後からは明日の韓国に向けて買いが入って置いてけぼり
韓国上げなんて一時的なものかも知れんが一時的にでも暴沸したらSは大量に飛ぶ
2018/02/05(月) 12:30:01.73ID:5b18PYZF
週ごとに10万下げてる感じかな
84承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:30:02.64ID:TMiLzjDy 長期の上昇トレンドはまだ抜けてないからな
2018/02/05(月) 12:30:03.71ID:5AIkVCD8
ショート版のイナゴが大量発生してるせいで下がらなくなってる
何て呼べばいいだろ
何て呼べばいいだろ
86承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:30:05.30ID:YvZKrIaR かいだよー
2018/02/05(月) 12:30:04.75ID:0LumhARJ
ロング増し増し増し増し増し増し
2018/02/05(月) 12:30:17.20ID:8KqhQupj
8300手前でテザーに逃げる!
2018/02/05(月) 12:30:17.23ID:2YuvLLmT
俺もう何回回転させたかわかんねえけど
あがったらS
これからのおくりびとの方程式な
あがったらS
これからのおくりびとの方程式な
90承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:30:18.62ID:u+OlPqI/ 今日はコインチェックへの月曜入金組によるカチ上げや!くるで!!!
2018/02/05(月) 12:30:32.40ID:xHDzL+Ew
あの辺りにバケモノが潜んでおる!
92承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:30:32.62ID:YvZKrIaR 1.2買います
2018/02/05(月) 12:30:36.02ID:0LumhARJ
爆上げきてるきてる
2018/02/05(月) 12:30:36.88ID:nbvXwq7a
8100でSしてるからそろそろ下げて安心させてや
95承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:30:37.60ID:2hSAF2VY おんぎゃあおんぎゃあおんぎゃあおんぎゃ
2018/02/05(月) 12:30:39.84ID:1VZz8J8f
先々週もあったよねこれ
1回7万円上げてからの突き落とし
1回7万円上げてからの突き落とし
97承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:30:40.28ID:HxI/ooMl ID:0LumhARJには一体何が見えてるのか?
ガイジかな?
ガイジかな?
2018/02/05(月) 12:30:51.15ID:IqvmPXys
これは底打ったな
99承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:31:00.54ID:3V/MhqrY100承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:31:03.22ID:tTp2PZoO 一回爆上げくるかな〜
102承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:31:20.46ID:ZNxXNSrF 5分前のお前ら→来週には75万が天井のレンジ相場
今のお前ら→うおおお バブルじゃああロングぅ!!
クルックルじゃん。
今のお前ら→うおおお バブルじゃああロングぅ!!
クルックルじゃん。
103承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:31:20.65ID:xmLFiwi2 朝5時に90で入れたSが危険水域にw
寝ショート成功だが
寝ショート成功だが
105承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:31:35.50ID:+6RUxJRp ガチホよりひたすら回転
糞みたいに動くからショートで枚数増やしてすぐにusdtがいいな
テザーがこけたら死ぬが
糞みたいに動くからショートで枚数増やしてすぐにusdtがいいな
テザーがこけたら死ぬが
106承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:31:37.74ID:0LumhARJ やったー爆上げだあああ
https://i.imgur.com/cJv20gn.jpg
https://i.imgur.com/cJv20gn.jpg
107承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:31:40.60ID:72hgrc0h そろそろ売るかなーーー
108承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:31:40.65ID:wi3/uGRc 二ヶ月前には189万とかだったんだよな
109承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:31:51.51ID:odivDLo1 89万越えると売り浴びせるのやめーや
110承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:31:54.33ID:rPomO4Gq バブル復活きたー^^
112承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:02.89ID:B4DAyErC 回転させたら税金どうすんの?
113承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:28.44ID:8KqhQupj ほげ
114承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:28.48ID:jq/JDQAg ダブルボトムや買いだ買い
115承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:30.88ID:0LumhARJ 90超えたああああああ
すげえ爆上げ止まんねえ
すげえ爆上げ止まんねえ
117承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:36.46ID:QBh70Pu2 ワイBFFX初心者なんやけどみんなレバ何倍でやってるの?
119承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:50.06ID:BH8yyZ5M 早速8300チャレンジ2回失敗してる時点で8500はない
120承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:50.53ID:0LumhARJ 夕方には100やな
121承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:54.20ID:ixtMfoN9 90はいかないんだ
123承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:02.48ID:0LumhARJ 爆上げまたきたああああ
125承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:18.09ID:qM+0HbwA >>55
そうだなチャート読める人は当然そう動く
そうだなチャート読める人は当然そう動く
126承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:19.79ID:4YhISU5D 生活保護費でビットコイン買いました。よろしくです。
128承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:22.17ID:t52mZGRt 昼休みが終わったら一斉に売ってやろうず
129承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:22.24ID:eCGvaknq 85.5Lを88.5で利食ったけど早まったかな?
131承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:29.35ID:B4DAyErC 利益100万以下でも余裕で税務署は捕捉してくるらしいな
ツイッターに流れてた
ツイッターに流れてた
132承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:33.93ID:YvZKrIaR 17時まであがる
133承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:38.10ID:dWQkrk/n こりゃ午後に100まで戻す勢いあるな
134承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:41.65ID:SWIjSIic ここまでやな
135承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:46.25ID:9mi+VuKI 今日の動きはわかりやすいな
136承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:34:07.74ID:s4N+sbtB 綺麗なおっぱい描くなぁ
137承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:34:07.77ID:0LumhARJ 13時には100まで戻す勢いだぞ
ショート損切りいそげええけえ
ショート損切りいそげええけえ
138承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:34:10.48ID:UZpf7nYn 12月22日 130万
1月16日 101万
2月02日 77万
どんどん加速してるな…二週間も経たない内に50万台突入か?
G20次第では3月に30万割れすら有り得る
1月16日 101万
2月02日 77万
どんどん加速してるな…二週間も経たない内に50万台突入か?
G20次第では3月に30万割れすら有り得る
140承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:34:12.74ID:nbvXwq7a 下げの衝撃に備えろ
141承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:34:30.13ID:nQhQ1TdY142承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:34:50.26ID:XeY2AZtk 天才相場士だからわかる。 このよこよこ、長い
143承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:34:54.36ID:/zhqc2s7 そろそろ下げタイムや
144承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:34:58.67ID:SWIjSIic おまえらシートベルト締めてっか?
145承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:35:04.48ID:N1b051/N 爆上げやべええええええ
ショートのロスカ始まっとるるるる
ショートのロスカ始まっとるるるる
146承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:35:08.65ID:8UA+dXUu ロンガー殺したらショーター殺すのがセオリーだな
147承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:35:21.75ID:N1b051/N 90超えたぞ!
148承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:35:34.80ID:6/iUFycl これは買いだな
底打ちした
底打ちした
149承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:35:40.46ID:28Uxxd6h ID:0LumhARJ
誰か彼を病院に連れてって
誰か彼を病院に連れてって
150承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:35:39.97ID:lV6fO6tk 次のショートどっから入ればいいですか?
152承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:35:50.74ID:2YuvLLmT153承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:35:51.80ID:3V/MhqrY ボットが掲示板の書き込みを収集してAIに食わせていると信じているとすれば現実と乖離している事を騒ぎ回ることでAIの信頼性を落としているということに他ならないね?
AIが憎くて仕方がないのだろう。騙されて損を被った連中の仕業かな?
AIが憎くて仕方がないのだろう。騙されて損を被った連中の仕業かな?
154承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:35:55.01ID:BH8yyZ5M リーマンタイムいっぱいくらい誘いつづけて欲しいんだけどなあ
155承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:36:07.50ID:yOlXf00d ワシがロング損切ったんであがるかもね
156承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:36:15.43ID:ZklUNCXm 今日はなんか材料でたかい?
157承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:36:18.26ID:s4N+sbtB 意外と粘ってるな
どっちか知らんが来る時はドカンと来るやつだ
どっちか知らんが来る時はドカンと来るやつだ
158承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:36:20.34ID:N1b051/N 爆上げヤッベッゾ
159承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:36:26.40ID:iKgBSnVg こんなことやってるけど時間の問題だろ
160承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:36:40.40ID:yrVlVIxH すごいとこで揉みだしたな
161承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:36:41.35ID:sAdRdzbW164承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:36:54.21ID:YvZKrIaR いい感じ
165承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:36:55.50ID:GXiKH5Tr 90越えねえ
166承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:00.04ID:xHDzL+Ew 90はぶち抜くよ
167承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:11.73ID:x3mU8nLL 下げたい人がたちがレバ売りかまして
必死になっても下がらないほど下がりすぎてるな
あがるぞ
必死になっても下がらないほど下がりすぎてるな
あがるぞ
168承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:14.39ID:0LumhARJ 90ぶち抜いたああああああ
169承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:21.94ID:5AIkVCD8 80万明確に割ったら0に向かってまっ逆さまだろうな
170承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:26.88ID:yrVlVIxH 移動中に普通に動けなくなってしまった
171承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:28.41ID:psCOi3uL 暴落ってのはお前らが上目線だから起こるのであってな
もう1日−30%だのは起こりにくい気がするわ
これからはジリ下げ
もう1日−30%だのは起こりにくい気がするわ
これからはジリ下げ
172承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:30.77ID:28Uxxd6h 爆上げだーーーー!!!!
爆下げだーーーー!!!!
やべーーーーーー!!!!
爆下げだーーーー!!!!
やべーーーーーー!!!!
173承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:51.14ID:wosYJccr ショーターびびってるぅ HEY!HEY!HEY!
174承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:53.43ID:l/nc6xlH 両面焼きだあああああ
175承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:53.23ID:hfAAxXNc えっ90超えたの??
176承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:57.39ID:StOOKicc >>126
今日1笑ったw
今日1笑ったw
177承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:38:11.61ID:YvZKrIaR あげあげー!!1.2も買ったんだから あがってー
178承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:38:15.19ID:rELn1RDW (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
179承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:38:28.53ID:ZklUNCXm181承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:38:33.98ID:hPbTyGAY 15時だな
182承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:38:35.39ID:YxjGvaM9 俺は三日前からきた男だ。
断言するが底打ったぞ。
断言するが底打ったぞ。
183承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:38:41.10ID:/48apvSg 15分足で二万上がって、
89タッチで叩かれた。
ここで90タッチできてれば
ショート焼けてトレンド逆転できた
可能性があった。
89タッチで叩かれた。
ここで90タッチできてれば
ショート焼けてトレンド逆転できた
可能性があった。
186承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:38:48.11ID:QRx6b6Iu 昼休み終わったらこのスレの買い煽りも閑散とするんやろうねw
187承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:38:49.73ID:s4N+sbtB 上げるにしてはちょっと時間かけすぎたな
おそらく下
おそらく下
188承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:39:19.86ID:DohKB81q 昼休み終わったら下がりそう
189承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:39:21.13ID:YymcEs4S 逆三尊からのセリクラだな
190承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:39:22.35ID:E/75cA/M >>141
一昨日ビックカメラで時計でも買おうかとうろちょろしてたら
「当店のビットコイン支払いはビットフライヤー社のシステムを導入しています」
とかアナウンスしてたからまだBFの決済システムだと思う
一昨日ビックカメラで時計でも買おうかとうろちょろしてたら
「当店のビットコイン支払いはビットフライヤー社のシステムを導入しています」
とかアナウンスしてたからまだBFの決済システムだと思う
191承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:39:29.43ID:/zhqc2s7 今買える奴が勝ちだからな!
192承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:39:36.12ID:kNA26Yk0 くこでフルレバL
自信あり
自信あり
193承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:39:49.87ID:wi3/uGRc このスレの空気もなんか寂しいものになってきたな
194承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:02.39ID:CwV7DRhn おれが買えば下がる
おれが売れば上がる
おれの指先次第ということを忘れるな
おれが売れば上がる
おれの指先次第ということを忘れるな
195承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:09.00ID:dWQkrk/n 北朝鮮が仮想通貨ハッキングwww
196承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:14.48ID:xIgBCrLG これ今ロングやる人いるの?買う奴の気が知れん
197承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:17.56ID:VquuKxgE 中国だけじゃなくて日本も規制を慎重に検討って言ってるからくるんじゃないかね
198承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:17.34ID:3FkryErf しばらくレンジ
199承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:20.45ID:fgt5Jm6g なんだかんだで100切ってるんだから・・・
200承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:27.94ID:qM+0HbwA 生活保護なら靴磨きよりカーストは上だなw
201承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:30.40ID:3V/MhqrY そろそろこの天井ともお別れだね?
名残惜しかろうが今生の別れだ、やるべき事は済ませておきたまえよ
名残惜しかろうが今生の別れだ、やるべき事は済ませておきたまえよ
202承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:31.02ID:f/D0/emx ここだけの話大口の不意の買いで損してる奴おる?
203承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:42.60ID:zu9P2IQv わい買い豚、思わず心中買い
204承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:44.13ID:yOlXf00d 一応逆指値いれて寝ショート
205承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:57.35ID:x3mU8nLL 数か月前は仮想通貨の未来がーとか希望に満ちていた人が
ショート入れながら仮想通貨は無価値だとか必死になってて空しさを感じる
ショート入れながら仮想通貨は無価値だとか必死になってて空しさを感じる
206承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:00.65ID:grdzNygh 俺は知っているぞ。
昼休み中の右肩上がりは今までのはめ込み率100%
13:30くらいから猛烈に落としてくる。
昼休み中の右肩上がりは今までのはめ込み率100%
13:30くらいから猛烈に落としてくる。
207承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:00.68ID:ixtMfoN9 もう90まであげる力がないな
208承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:08.73ID:jcoh0QZN209承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:17.33ID:Edl/ZyvC 暗号通貨モネイルでも買うか
210承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:31.24ID:BH8yyZ5M バイナンスがまだ会社移転してなかったらCCもあるんじゃね?
流石にしてるとは思うが…
流石にしてるとは思うが…
211承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:34.68ID:u+OlPqI/ 丁半博打のポジとりいきまーす
212承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:36.00ID:zu9P2IQv ビットコイン、死ぬ時は一緒やで・・・
213承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:38.46ID:xyLAvjmq ヨコヨコ
214承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:49.38ID:3V/MhqrY215承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:56.79ID:2YuvLLmT 上げ相場は初心者が騒ぎ立てるが下げ相場はベテランが殺す勢いでSを回転させるからね
今まで相場15年張ってきてずっと見てきた、全部同じ事よ
火葬通貨は特に価値を担保する何者も存在しないから自信を持ってSを置けるわ
今まで相場15年張ってきてずっと見てきた、全部同じ事よ
火葬通貨は特に価値を担保する何者も存在しないから自信を持ってSを置けるわ
216承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:08.43ID:QRx6b6Iu 北朝鮮ってハッカーとかコンピューター分野に力入れてるよね。
218承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:27.91ID:0LumhARJ 90超えたぞおおおおおお
爆上げ止まらないw
爆上げ止まらないw
219承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:33.73ID:CwV7DRhn よし、お前ら
おれが買ったっていうことは下がるぞ
おれが買ったっていうことは下がるぞ
220承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:33.84ID:Rf7sKko0 やばいのは暴落後のリバが弱くなる一方って事だ
リバ売りの難易度上がる→底値買いすら減る→更にリバらなくなる無限ループ
市場が急速に冷えていくパターンですわ
リバ売りの難易度上がる→底値買いすら減る→更にリバらなくなる無限ループ
市場が急速に冷えていくパターンですわ
221承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:38.84ID:xyLAvjmq ロンガーのターンエンドか
223承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:44.80ID:R/GzPKyH224承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:45.96ID:eeKFokD1 ヤベェ
ロンガーと俺の見てるチャート違うw
ロンガーと俺の見てるチャート違うw
225承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:47.35ID:ryOXvRbX 月曜日のセイリングクライマックスは今日ですか?
228承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:43:02.16ID:BH8yyZ5M トレーダーは損をした時点で世間の扱いがただのニートになるぞー気をつけろよー
229承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:43:19.75ID:BEthKrZt 北朝鮮ハックかぁ
これトランプ規制あるんじゃないか
これトランプ規制あるんじゃないか
231承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:43:42.43ID:QRx6b6Iu 上げてるとか書き込みしてるから見てみたら88代やんけw
232承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:43:41.74ID:mq7VzVhH プロだからロングもショートも使い分けるけど一方通行の奴が多いな
素人の集まりか
素人の集まりか
234承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:43:48.89ID:yrVlVIxH おや目が変わった
235承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:43:49.86ID:5AIkVCD8 しかしショートも怖いな
レバ組が多いだろうし
ショーターの死体の山を築く展開もいずれくるだろう
レバ組が多いだろうし
ショーターの死体の山を築く展開もいずれくるだろう
236承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:44:04.09ID:iBqkttiY さっきからロンガーは画面が上下逆なんじゃね
239承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:44:29.14ID:PuAhWZok >>208
これやばない?
これやばない?
240承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:44:40.71ID:8UA+dXUu じわじわビットコインから他の通貨への移行が進んでる気がする
まだビットコインに引っ張られてはいるけども
まだビットコインに引っ張られてはいるけども
242承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:44:58.65ID:kTXVhMEV ビットコインがバブル崩壊して1000ドルまで落ちたとしてもさ
仮想通貨が禁止されない限りすぐ第二の仮想通貨バブルが始まると思うんだよね
仮想通貨が禁止されない限りすぐ第二の仮想通貨バブルが始まると思うんだよね
243承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:00.63ID:/48apvSg この一時的な上げはショートの利確だぞ。
だれも買ってないよ。
な?
買ってるやついないよな?
だれも買ってないよ。
な?
買ってるやついないよな?
244承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:01.09ID:O1yAxdGh >>208
経済支援やぞ
経済支援やぞ
246承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:01.58ID:YDFJ6fHD 誰も買ってこないやん
247承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:09.05ID:BH8yyZ5M248承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:13.64ID:WfwU/KT2 テザーなんて大したことない
というか事前に察知される問題は全部大したことなかった
2xとかもビットコインがなくなるとか本気で言ってたカスがいたけど何もなかったしw
やばいのはCCみたいな突発的なイベントだけ
というか事前に察知される問題は全部大したことなかった
2xとかもビットコインがなくなるとか本気で言ってたカスがいたけど何もなかったしw
やばいのはCCみたいな突発的なイベントだけ
249承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:22.49ID:QRx6b6Iu 数百ウオンって日本円で何円ぐらい?
10円とかかな?
10円とかかな?
250承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:29.88ID:SO6EgfOE スーパーボウルでフィラデルフィアイーグルスがペイトリオッツに勝って初優勝した
251承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:43.06ID:Dv42kkoN 順調に下げてってるな
もう終わりだな
もう終わりだな
252承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:43.18ID:XeY2AZtk 垂れぞうです
253承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:45.20ID:xyLAvjmq 含み益減らないうちに売っとけよー
アホロンガーさんたち
アホロンガーさんたち
254承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:46:00.14ID:sIF2SPjl 買っちゃダメでしょ…こないだと同じじゃん
255承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:46:12.45ID:nQhQ1TdY 盗まれた仮想通貨がミサイルになって返ってくるのか
256承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:46:12.09ID:lo2nrACh 上値が重いジリ下げはITバブルが終焉したときを思い出すねえ
257承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:46:23.13ID:6H+rL2k4 俺が仕事でポジ取れないうちに儲けやがって…
258承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:46:24.28ID:nbvXwq7a Sしてるから勝ってるのに爆下げは心臓に悪い
259承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:46:26.64ID:Do4hvyk3260承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:46:26.71ID:t6RayYdr テクニカルでは60万タッチしたら下降トレンド終焉らしいぞ
261承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:46:45.82ID:InfrcOyH 大きく見ると下げだけど細かいとこは上も下も狙える形を作りながら移動してるから困る
まあ、上は8800くらいだけど
まあ、上は8800くらいだけど
263承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:47:13.22ID:veIr9JB3 はい
265承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:47:22.61ID:VquuKxgE 流石にここで買ってる人はいないよ、ここで利確して次の底チャレンジの時にまた買う
266承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:47:30.44ID:CwV7DRhn おれの指先次第だって言ったろ…
267承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:47:37.47ID:cHAV3HKK268承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:47:43.54ID:xyLAvjmq 試しにBFを逆さまに持ったら
確かに爆上げしてるわ(笑)
確かに爆上げしてるわ(笑)
269承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:47:53.54ID:e+3XbHUW もう一度91万くらいまでいかんものかね
271承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:47:57.83ID:3RgS8AyU ショートガチホするか
272承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:04.11ID:tTp2PZoO なんかもう一回爆上げきそうで怖いわ
普通ならショート安定なんやけどさ
普通ならショート安定なんやけどさ
273承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:09.61ID:OOP/ZzcA みんながビットコイン儲かると乗っかった時点でバブルはじける寸前!ビットコインに期待せず10以下で
持った奴が勝ち組!ビットコ ビットコ世間が騒ぎ出して買った奴は痛い目にあう!
意見聞かしてくれ。
持った奴が勝ち組!ビットコ ビットコ世間が騒ぎ出して買った奴は痛い目にあう!
意見聞かしてくれ。
274承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:12.11ID:QRx6b6Iu 買い煽りがピタット消えた
わかりやすいねぇ。
ハ○トイケダみたいなあくどいことすんなやw
わかりやすいねぇ。
ハ○トイケダみたいなあくどいことすんなやw
275承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:19.51ID:lcqKInFq 8000ドル守るマン無敵かよ
276承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:19.80ID:x3mU8nLL 下げ弱いな
277承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:20.66ID:psCOi3uL 今でも1コインでも持ってる奴は心中するんじゃね
何度か逃げ場もあったのにな
何度か逃げ場もあったのにな
278承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:33.95ID:veIr9JB3 売り浴びせ
279承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:37.99ID:xHDzL+Ew 一回下げてからのもう一回90トライだな
280承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:37.60ID:JKNt8TeF さっきいっぱいいた頭の悪い買い煽りのレスはどこに行ったんだ
あいつら絶対買ってないだろ
あいつら絶対買ってないだろ
281承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:44.34ID:p3xjYbl3 60万は微妙だがマイナーの損益分岐下回ったら一気に崩壊じゃね
電気代と手間かけて損するモノを掘るんだから
電気代と手間かけて損するモノを掘るんだから
282承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:43.86ID:pExR/Qdf 次の大きな反発ライン62万付近かな
それまでSガチホ
それまでSガチホ
283承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:54.72ID:9BMBNA1I 日経は後上ちょっと戻すでしょう。
戻し過ぎたら明日また下がるからやめてね
80付近まだかなぁー
78で待ってるのー
戻し過ぎたら明日また下がるからやめてね
80付近まだかなぁー
78で待ってるのー
284承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:21.67ID:Rp2l70I8 みんなでビットコインの終焉を見守るスレになってきてる
285承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:22.82ID:2p3WC5+E さっきの爆上げ、ANXという取引所か、ここにだけ97万まで入ったようだ。
ショートを調整してくる得体の知れない力を感じる・・・
https://jp.investing.com/currencies/btc-jpy-chart
ワイルドカードによって、爆騰もありうるのではないだろうか
ショートを調整してくる得体の知れない力を感じる・・・
https://jp.investing.com/currencies/btc-jpy-chart
ワイルドカードによって、爆騰もありうるのではないだろうか
286承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:24.98ID:m2+8MulA 115万守るマンも死ぬ時はあっさりだったしな
287承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:27.74ID:eeKFokD1 このオリンピック開幕するって時にハッキングかよ
ヤバない?
ヤバない?
288承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:30.28ID:C38D3Kqr 原油が100ドル割ったとたんにベネズエラとかブラジルが崩壊したよね
289承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:36.76ID:SWThTkfR だめだこれ底チャレンジ再開するわ
290承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:38.59ID:BH8yyZ5M >>248
実際全くドルがなくても、テザーなんて市場の1%しかないんだしテザーそのものの影響は大したことはないんだが
それでも材料に合わせて仕掛ける奴とパニックになった奴を止められるかって言うと無理だろ
仮想通貨動かすのに重要なのは本質じゃなくてインパクトなんだよ
実際全くドルがなくても、テザーなんて市場の1%しかないんだしテザーそのものの影響は大したことはないんだが
それでも材料に合わせて仕掛ける奴とパニックになった奴を止められるかって言うと無理だろ
仮想通貨動かすのに重要なのは本質じゃなくてインパクトなんだよ
291承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:48.19ID:jBvOiVHF 北朝鮮、仮想通貨を数百億ウォンハッキング
https://t.co/KN9CPbpeL9
クッソワロタ
結局換金できんやんけ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/KN9CPbpeL9
クッソワロタ
結局換金できんやんけ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
292承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:51.46ID:R/GzPKyH 俺には絶対出来ないだろうけど10万種でもフルレバで高いときに売って下がったら買うの繰り返してたら3日で億り人になれそう
293承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:52.04ID:B4DAyErC 日銀が20兆円も買い支えてるのにガラる日経平均て....
テザー砲の方がよほど有能やん
テザー砲の方がよほど有能やん
294承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:53.25ID:CbzpHOV9 さっき売り場って言ったのに
296承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:50:06.62ID:mosCT0Ii ねえ、8000割りそうなんだけど
297承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:50:07.97ID:I45XlzDa 起きたらまた下がってるやん
利確しなきゃよかった
利確しなきゃよかった
298承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:50:10.54ID:yrVlVIxH さて移動できる
299承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:50:20.78ID:zADtlOxB300承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:50:38.06ID:H0tQ4Tay ビットコイン 崩壊 終わり 誰も欲しくない 詐欺
301承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:50:39.08ID:xyLAvjmq トレード開いて
5ch観て
トレード戻るとその間に1万下がってる
5ch観て
トレード戻るとその間に1万下がってる
303承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:50:43.11ID:le68M14R ライトコイン全然落ちてないやん
次の基軸通貨はライトコインか
次の基軸通貨はライトコインか
304承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:50:48.16ID:jBvOiVHF 北朝鮮のハッカーって有能やな
ハッキングしまくり
そろそろコイチェ以外もヤバイかもなー
ハッキングしまくり
そろそろコイチェ以外もヤバイかもなー
305承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:50:51.37ID:cMPdy/4r306承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:50:53.00ID:K8g/3yK8 「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
308承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:51:05.07ID:34Z0/ZEU309承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:51:13.30ID:lcqKInFq 8000は何度も割れてるそこから得体の知れない力で跳ね返される
311承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:51:30.58ID:mosCT0Ii バクアゲくん買ってるんだったら早く逃げろ
312承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:51:32.83ID:eeKFokD1 まぁ、綺麗な右肩下がりこんなに
安心してショート出来るなんて
安心してショート出来るなんて
313承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:51:34.87ID:dWQkrk/n かち上げくるぞー
314承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:51:53.30ID:QRx6b6Iu315承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:05.82ID:CbzpHOV9 売れば売るだけ儲かるな
316承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:24.84ID:v32v27y5 痛恨のミス!!!
売建のつもりが、買建に〜〜〜!!(涙
売建のつもりが、買建に〜〜〜!!(涙
317承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:26.86ID:Ldrm+HBf 100枚入るだけで5000円動くんだよな
板薄すぎてやってらんねーよ
板薄すぎてやってらんねーよ
319承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:30.91ID:FqkciArL この流れは上げが来そうな気がする
320承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:35.20ID:yrVlVIxH インド株も暴落か
321承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:40.18ID:qH60fcGU おいこれ、一昨日と全く同じ展開だぞ?
半値戻しからの爆上げスタート
ショーター気を付けてね
半値戻しからの爆上げスタート
ショーター気を付けてね
323承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:59.93ID:m2+8MulA こうバブル崩壊局面になってくると
10万や30万で買って今までガチホしてる勢が出てきてもなんで220万で売らなかった?って気にしかならんな
10万や30万で買って今までガチホしてる勢が出てきてもなんで220万で売らなかった?って気にしかならんな
324承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:00.71ID:xyLAvjmq325承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:13.35ID:YDFJ6fHD 欧州勢来るまでこんなしょぼい動きだろうな
326承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:16.39ID:6H+rL2k4 S溜め込んでるな
来るぞ
来るぞ
327承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:18.94ID:hCOy3x97 底を固めて上がってきた
328承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:27.86ID:ixtMfoN9 下剤飲み始めた
330承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:33.74ID:5AIkVCD8 さて80万割るまでは確実か
そっからどうなるか楽しみだな
そっからどうなるか楽しみだな
331承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:34.20ID:EbV5mL6J 120万の時に買った0.002BTCはどうなるかな
一度でいいから130万にならないかしら
一度でいいから130万にならないかしら
332承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:46.11ID:eeKFokD1 >>321
爆上げは底割ってからでないと起きない
爆上げは底割ってからでないと起きない
333承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:49.97ID:l4XOkEf4 仮想通貨の税金って100万以下でも払ってないと令状くるみたいだな
税務署ガチ過ぎw
税務署ガチ過ぎw
334承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:52.14ID:dWQkrk/n こっから90超えて一気に落としてくるで
336承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:54:05.79ID:psCOi3uL 仮想通貨関連株の暴落が引き金だったりしてな
世界株安
世界株安
338承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:54:30.94ID:B4DAyErC チャイナショック参戦組で平均48万くらいなんだがガチホ決め込むわ
今更売ってもアレやし何ならゼロになってもええわ
俺のledger nanoを自分の棺桶入れるつもりでいく
今更売ってもアレやし何ならゼロになってもええわ
俺のledger nanoを自分の棺桶入れるつもりでいく
339承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:54:38.39ID:I45XlzDa 今からどっちに入れても遅いな
340承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:54:39.99ID:pExR/Qdf342承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:54:49.36ID:JKNt8TeF >>323
まだ上がり続けてる状況ならすげぇなってなるけど、この状況じゃなぁ
まだ上がり続けてる状況ならすげぇなってなるけど、この状況じゃなぁ
343承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:55:02.71ID:2YuvLLmT ほんとS簡単すぎる
344承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:55:03.42ID:9BMBNA1I >>331
ナンピンすれば希望は早いよ
ナンピンすれば希望は早いよ
346承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:55:10.92ID:CbzpHOV9 猿ロンガに学習能力無いの?
347承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:55:19.83ID:mHXk+553 本家Goxの時はまず一気に暴落し、それが収まった後もトレンド反転せず1年以上ジリ下げが続いた
今はまだ暴落ターンなので全く底に達していないと見るのが妥当
長期的には60万どころか2017年の最安値近くまで落ちるだろ
今はまだ暴落ターンなので全く底に達していないと見るのが妥当
長期的には60万どころか2017年の最安値近くまで落ちるだろ
348承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:55:28.49ID:Uwxj5hOQ リーマン様のおかげで89万フルレバショート余裕でした
349承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:55:31.73ID:BH8yyZ5M350承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:55:33.75ID:3FkryErf ガチホ組の「俺もっと安い時に勝ってるから大丈夫」って頭の悪い発言を聞く度に
メ シ が う ま い
メ シ が う ま い
352承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:56:14.95ID:s4N+sbtB さっきので上に抜けられなかったからしばらくは上がり目無さそうだけどな
本気で上げたいならあと30分くらいで何かしてくるはず
本気で上げたいならあと30分くらいで何かしてくるはず
353承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:56:16.94ID:3HDwLV5R おい、それってyo
355承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/05(月) 12:56:40.25ID:NrZnv5fn 3月のビットコイン価格
60万円
5000ドル
60万円
5000ドル
356承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:56:46.84ID:34Z0/ZEU357承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:56:49.34ID:OOP/ZzcA 税金考えろよ、死ぬまで付いて来るぞ!
359承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:57:11.13ID:keSRBoWB 15分以内にピョン!と上がって急落するやつ
知ってんだぼく
知ってんだぼく
360承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:57:13.81ID:QRx6b6Iu 20万でガチホしてる人知ってるわ。
youtubeしててみんなが120万に落ちた時に暴落暴落って言って忠告してんのに、ここで慌ててたらダメですよとか言ってた。
youtubeしててみんなが120万に落ちた時に暴落暴落って言って忠告してんのに、ここで慌ててたらダメですよとか言ってた。
361承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:57:24.49ID:5fFQVO1C >>314
投機にたられば考えても仕方ないだろ
投機にたられば考えても仕方ないだろ
362承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:57:34.50ID:EbV5mL6J363承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:57:54.99ID:ixtMfoN9364承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:57:58.86ID:nbvXwq7a 頭の悪い値動きだなー
367承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:58:22.80ID:qM+0HbwA ガチホ自慢は分かったから
でその玉いくらで利確するつもりなんだ?w
でその玉いくらで利確するつもりなんだ?w
368承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:58:32.12ID:9BMBNA1I >>362
81位で様子見て買ったら??
81位で様子見て買ったら??
370承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:58:53.60ID:mosCT0Ii371承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:59:03.55ID:+6RUxJRp 現物ならショートに回せばいいだけだからな
なあに上がっても下がってもわかりやすいトレンドならよしとしようや
なあに上がっても下がってもわかりやすいトレンドならよしとしようや
372承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:59:14.66ID:JKw3Pfr8 おらおらお前ら買い支えろや
BTCなんて未来のない糞通貨のせいで全体が迷惑しとるんやぞ
BTCなんて未来のない糞通貨のせいで全体が迷惑しとるんやぞ
374承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:59:23.82ID:0FGMpYiT 1年後の初期組ガチホマン
「含み益が1/20になったけど僕は元気です^q^」
「含み益が1/20になったけど僕は元気です^q^」
377承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:59:37.47ID:QhswZ1sr 20万になったら利確しよう
自信があるなら60万利確→再突入して20万
自信があるなら60万利確→再突入して20万
378承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:59:38.71ID:9BMBNA1I 13時から垂れそう
381承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:00:11.18ID:BH8yyZ5M 仮想通貨は投資おじさん「投資はギャンブル」
382承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:00:18.02ID:qH60fcGU383承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:00:20.50ID:2YuvLLmT あほロンガーの丸焼けじゃああ
384承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:00:38.26ID:BbHqUvJ8 この期に及んでガチホとか言ってんのは相場の見通しが無いだけだろ
385承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:00:41.38ID:KWcj+jYM386承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:00:43.16ID:EbV5mL6J388承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:01:25.15ID:QRx6b6Iu ガチホしてた人の言い訳
馬から自動車へ
つい20年前までインターネットがここまで普及するとは誰もが思ってなかっただろ?
そういえばインターネットの急激な普及を引き合いに出して証券屋の犬ババアが仮想通貨には未来があるとか言ってたなww
馬から自動車へ
つい20年前までインターネットがここまで普及するとは誰もが思ってなかっただろ?
そういえばインターネットの急激な普及を引き合いに出して証券屋の犬ババアが仮想通貨には未来があるとか言ってたなww
389承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:01:43.06ID:BH8yyZ5M ガチホとナンピン買い増ししか学んでこなかった新規が沢山いるからみんな死んでるんだよ
390承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:01:44.26ID:QhswZ1sr バイナンス出金あくしろ
俺が焼かれる
俺が焼かれる
391承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:01:45.61ID:5FUNrY4X ガチホは右肩上がりの相場でしか意味がない
下げ相場では売れに売れないただの塩漬け
下げ相場では売れに売れないただの塩漬け
392承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:01:47.50ID:eYwJmQ1w GMOが大量発注してる7nmASICが可動し始めると損益分岐点軽く100万超えるぞ
どうするんだろうな
どうするんだろうな
393承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:01:54.99ID:5AIkVCD8 意図的な下げ材料で下がってるけど、また120万ぐらいまで上がる局面もあると思う
その方が大口が儲かるからな
情報操作でイナゴが食いつく好材料流すなんて簡単
ショーター損切り気を付けないと死ぬ
その方が大口が儲かるからな
情報操作でイナゴが食いつく好材料流すなんて簡単
ショーター損切り気を付けないと死ぬ
394承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:01:55.55ID:LdhqFEYU これ現物ガチホする意味ないやろ?
395承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:02:25.98ID:GUg+kWpp 他人の不幸で飯が美味くなるやつって、、、
397承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:02:52.71ID:OOP/ZzcA 1000万?税金取られて 実際手に乗るのは400万強
398承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:02:56.88ID:yrVlVIxH めんどくさいからガチホをNG
400承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:03:11.66ID:V7JwyvUX ガチホって言うか去年の5月以前に買ってるだけなんだよな
15万以下に下がらないと負けないんだわ
アホらしくてFXとかやる気にならん
15万以下に下がらないと負けないんだわ
アホらしくてFXとかやる気にならん
401承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:03:41.24ID:psCOi3uL お前らがロンガー苛めばっかするからロンガー居なくなっちまったじゃねーか
402承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:03:44.98ID:9BMBNA1I 13時ジャストからS
403承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:03:45.24ID:s4N+sbtB まあ結果論だろう
10年後には200万で手放したやつwww
になってるかも知れないぞ
10年後には200万で手放したやつwww
になってるかも知れないぞ
404承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:03:47.60ID:QRx6b6Iu 損失でなくても悔しいよなぁ。
15万でたまたまビットコイン買ってて230万まで上がってた時に利確せずにそのままズルズルガチホして今は90万程度。
俺なら発狂するわw
15万でたまたまビットコイン買ってて230万まで上がってた時に利確せずにそのままズルズルガチホして今は90万程度。
俺なら発狂するわw
406承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:03:59.15ID:N1b051/N またまた爆上げきとる!
407承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:04:04.95ID:xyLAvjmq >>395
人の不幸は蜜の味!!
人の不幸は蜜の味!!
409承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:04:14.63ID:2HeYLHL4 よっしゃみんな億万長者や!
McAfee氏の予想:2020年末までにビットコイン価格は1億円突破
McAfee氏は2020年末までにビットコイン価格が$100万(約1億1000万円)に到達するという予想を公表。McAfee氏はビットコインキャッシュの支持者でもあり、現金基盤の支払いシステムになるとも予想しています。
https://t.co/5eMA4nUOA0 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
McAfee氏の予想:2020年末までにビットコイン価格は1億円突破
McAfee氏は2020年末までにビットコイン価格が$100万(約1億1000万円)に到達するという予想を公表。McAfee氏はビットコインキャッシュの支持者でもあり、現金基盤の支払いシステムになるとも予想しています。
https://t.co/5eMA4nUOA0 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
410承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:04:34.56ID:JKNt8TeF >>404
やめたれw
やめたれw
411承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:04:46.13ID:B4DAyErC ウィンクルボス兄弟がガチホ教教祖
こいつらが手放したら終わる
こいつらが手放したら終わる
412承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:04:58.61ID:9BMBNA1I 予想ビンゴ過ぎてごめん
413承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:04:58.76ID:HnrPrG/i 北朝鮮の資金源は規制しないとねwww世界でなww安倍ちゃん
414承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:05:04.17ID:FJP75Q0a あのー
今からショートしても間に合いますか?
今からショートしても間に合いますか?
415承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:05:19.27ID:GUg+kWpp416承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:05:22.35ID:QRx6b6Iu ガチホ真理教
417承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:05:34.63ID:8AJqiB73 俺たち庶民がこの国で稼ぐ為には
他に方法はない。
覚悟決めてにぎっていりゃあいいんだよ。
それかジワジワと下がる労働所得と
高い税金で苦しみ続けるのか?
覚悟を決めれば道はひらける。
毎日一喜一憂しないこと。
他に方法はない。
覚悟決めてにぎっていりゃあいいんだよ。
それかジワジワと下がる労働所得と
高い税金で苦しみ続けるのか?
覚悟を決めれば道はひらける。
毎日一喜一憂しないこと。
418承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:05:38.43ID:mosCT0Ii419承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:05:39.02ID:IIB3Heo7 ごち
420承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:05:52.33ID:ze6OLhNl ここでショート
421承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:06:07.02ID:3FkryErf ガチホ組は不幸じゃないだろ
自分の選択でガチホしてる訳だから
いつ利確しても良かったんだぜ?
機会逃してまだ握り続けてる奴を不幸というのかね?
自分の選択でガチホしてる訳だから
いつ利確しても良かったんだぜ?
機会逃してまだ握り続けてる奴を不幸というのかね?
422承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:06:13.56ID:FJP75Q0a あのー
今からショートしても間に合いますか?
初心者なので...
今からショートしても間に合いますか?
初心者なので...
423承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:06:16.72ID:vOcM8QTJ 2018年仮想通貨の目標価格を大予測!「ビットコインは300万円超え」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14256634/
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14256634/
424承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:06:25.98ID:XuWlb0Ou 出川勢とFX勢は出遅れの負け組なのは変わりない
損失を出す前にいかに早く撤退できるかだな
損失を出す前にいかに早く撤退できるかだな
425承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:06:28.33ID:LTJilAYp426承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:06:29.85ID:/vKmzMvG ヘッジファンドの売り玉大量に増えてるってよ
427承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:06:31.26ID:g97nzWD3 >>354
いつまで握ってんねん センスないわw
いつまで握ってんねん センスないわw
429承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:06:44.39ID:JKNt8TeF430承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:06:47.79ID:s2TsIsEQ 85で利確したいところ
432承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:07:07.80ID:dC4lPGd5 買い煽りの質落ちすぎだろ
さすが平日昼間だわ
さすが平日昼間だわ
433承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:07:31.22ID:QRx6b6Iu ガチホ宣言してる教祖に限って高値で売り抜けること考えてたらどうするんだろw
434承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:07:35.16ID:OOP/ZzcA 230は去年の12月 確定申告は12月分まで。今90 行ったり来たり。人生終わったなって思う
436承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:07:52.62ID:F3UOWdtI 結局300万超えか
437承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:08:10.75ID:HnGWiNvR 未確認取引7000台まで落ちてる
438承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:08:14.62ID:ryOXvRbX 次は85,80スルーさして落ちてくかな
439承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:08:32.85ID:BH8yyZ5M 爆上げきたー!!、!!!!
441承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:08:39.75ID:xyLAvjmq442承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:08:52.05ID:9BMBNA1I443承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:08:57.81ID:iW+DnMMs 基本ヨコヨコじゃねこれ
444承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:09:06.62ID:pExR/Qdf >>405
誰かがババを引くのは目に見えてたんだからそれが自分じゃなくてほっとするのは当然のこと
誰かがババを引くのは目に見えてたんだからそれが自分じゃなくてほっとするのは当然のこと
445承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:09:31.13ID:Uwxj5hOQ ほんと簡単すぎてショートで蔵立つわ
446承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:09:32.48ID:HnGWiNvR Segwit導入デフォルト化したらやっぱ送金は今よりもスムーズになるんだろうか
448承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:09:41.06ID:FJP75Q0a450承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:03.40ID:OOP/ZzcA 利確しなくても税金来るよ!マジ
451承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:09.51ID:s2TsIsEQ 誰かの損が自分の利益になる世界線
452承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:12.46ID:0FGMpYiT 草コインは初期メンバーが大量に売り浴びせて95%オフとか結構あるが、
BTCもそろそろ売り抜けクジラが出そうだね
BTC先物取引所のトップなんかは個人で20万枚持ってるらしい
BTCもそろそろ売り抜けクジラが出そうだね
BTC先物取引所のトップなんかは個人で20万枚持ってるらしい
453承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:23.69ID:D6OlY0mk ナンピンショートでアホでも勝てるわマジで
454承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:28.74ID:LdhqFEYU 今ならロングでも利益出る
455承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:34.49ID:xIgBCrLG 2月から始めて損失ばっかりなんだが?キレそうだわ?
456承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:36.23ID:bOIXjSwy 含み損には強いのに含み益には耐えられない
これがコツコツドカンの典型か
まあワイの事やが
これがコツコツドカンの典型か
まあワイの事やが
457承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:44.84ID:SWThTkfR あ、あかんわ
458承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:44.60ID:jq/JDQAg ロンガーはマルチバッドエンドが約束されてるし
459承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:46.87ID:Uwxj5hOQ 230万でショート指して持ってる天才ショーターおらんのか?
460承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:46.41ID:9mi+VuKI 8000割るかどうか
461承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:54.58ID:E/75cA/M462承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:59.02ID:2YuvLLmT ロングで利益出すより様子見して上がったらSのがリスクすくねえんですよ
463承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:59.28ID:XSFPGVL9 たかしー!
464承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:11:09.55ID:v32v27y5 新小岩って 何?
465承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:11:12.61ID:pExR/Qdf 買い支えてた大口さんも損切りし始めてるね
60万ターゲットでショート入れるのはいつ頃かな
60万ターゲットでショート入れるのはいつ頃かな
466承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:11:14.42ID:yrVlVIxH だれかフィネの無限補給おじさんいるか見て
468承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:11:20.32ID:BhNl2lZO ショートもロングも利益でるだろ
往復してるだけなんだから
ショート利確即ロング
ロング利確即ショートの繰り返し
往復してるだけなんだから
ショート利確即ロング
ロング利確即ショートの繰り返し
469承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:11:23.10ID:QhswZ1sr バイナンスの出金が遅すぎて焼かれたんだが?
470承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:11:35.96ID:ixtMfoN9 90まで上がる前の相場に戻ってきたけど買わんのか?
472承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:11:53.85ID:s2TsIsEQ 85割りそうだから利確もうちょい後にしよう
474承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:12:15.61ID:s4N+sbtB オイオイオイ
こんなにロンガー殺しちゃったらもう絶滅しちゃうんじゃないかw
こんなにロンガー殺しちゃったらもう絶滅しちゃうんじゃないかw
475承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:12:20.66ID:t52mZGRt (ΦωΦ)フフフ…
リーマンさんお仕事頑張ってね
リーマンさんお仕事頑張ってね
476承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:12:58.28ID:xog2vJV/ 危ないやろ
477承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:13:00.02ID:/zhqc2s7 安値で買えたと思ってるリーマンを焼くのか?
478承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:13:05.20ID:zVwfKxcj ロンガーて言うより先にショート入れた奴の利確買いだな
ノロマショーターは赤字のはず
ノロマショーターは赤字のはず
479承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:13:09.72ID:Rp2l70I8 リーマンまた嵌められたんけ
480承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:13:24.09ID:InfrcOyH 不死身かよ8000守るマン
482承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:13:26.46ID:pExR/Qdf483承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:13:28.60ID:cwV7+rle 暴落マイニング
掘ってる
掘ってる
掘ってる
掘ってる
484承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:13:30.57ID:I45XlzDa 90万まで上がったらいいのに
485承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:13:31.58ID:dC4lPGd5 いまだにロンガーとか池沼だろ
486承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:13:49.55ID:BH8yyZ5M 8000の反発しだい
ここでまた8000チャレンジ繰り返すなら上は無い
ここでまた8000チャレンジ繰り返すなら上は無い
487承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:13:49.44ID:xyLAvjmq >>464
樹海の最寄駅じゃね?
樹海の最寄駅じゃね?
488承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:14:00.61ID:I45XlzDa 2度と100万見ることなさそう
489承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:14:02.90ID:R/GzPKyH まぁ正直今の相場でも余裕のガチホかませる値段で買ってるのは羨ましい。少なくとも資産数千万はあるだろうし。
490承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:14:03.98ID:w3EJgMWm 韓国でハッキングがあったってマジ?
491承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:14:05.41ID:9fzv8BN/ ロ、ロング、ロング、ロング!
494承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:14:23.78ID:ZwqblubL 爆上げきたあああああああ
495承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:14:28.73ID:Qkl0JAyT bitmexだと何度も8000割ってるんだがな
496承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:14:38.78ID:ZwqblubL 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
497承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:14:41.66ID:3FkryErf しばらく8000〜9000ドル辺りでレンジって感じじゃね〜の?
498承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:14:42.59ID:R48vqMBR ビットコインと比較しての優位性が声高に主張されてるアルトコインが
結局ビットコインの下げに連動してガンガン下がっていくのを見ると笑ってしまう
結局ビットコインの下げに連動してガンガン下がっていくのを見ると笑ってしまう
499承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:14:45.44ID:9BMBNA1I >>473
プロは持ち続けない
プロは持ち続けない
500承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:14:47.43ID:GUg+kWpp >>441
あー、俺性格これまずいのかも知んないけど、あんまりそうでもないんだよな、、ちょっと嬉しいというか自分が一定以上近づけるのはいいけど、なんというか、、うまく説明できん
あー、俺性格これまずいのかも知んないけど、あんまりそうでもないんだよな、、ちょっと嬉しいというか自分が一定以上近づけるのはいいけど、なんというか、、うまく説明できん
502承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:15:12.63ID:xyLAvjmq めんどくさいのがいるな
503承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:15:17.56ID:N1b051/N 爆上げリバやべええええ
ショーター自殺まったなし!
ショーター自殺まったなし!
504承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:15:32.56ID:ZwqblubL また爆上げかよ
505承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:15:55.70ID:GUg+kWpp とりあえず支えようという意図が感じられる動きはしてるので人に聞くような下手な人はショートやめとけよ
506承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:00.21ID:ZwqblubL ショーター逃げろォォォ
507承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:00.48ID:s4N+sbtB 底打ったな(181回目)
508承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:02.83ID:QRx6b6Iu 爆上げってのは100超えてからだよ
509承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:07.07ID:5FUNrY4X 今年ビットコイン300万いくらしい
ヤフーニュースであった
ヤフーニュースであった
510承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:15.51ID:BH8yyZ5M スマホ反対にしてもしょぼいんだが
511承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:19.59ID:0FGMpYiT 1000枚単位動かす大口は基本的に短期売買しないと思うぞ
自分の注文で値が滑るから不利だ
自分の注文で値が滑るから不利だ
512承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:21.75ID:QhswZ1sr モナコイン頑張れや
mona/btcよりmona/jpyのほうが強いコインだろ
mona/btcよりmona/jpyのほうが強いコインだろ
513承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:29.64ID:Xl333mD+ これ相場から人が居なくなってしばらく回復しないやつや
514承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:32.15ID:pExR/Qdf この前ここでGSが8000ドルを支えるとか言ってたけどマジなんかこれ
515承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:50.87ID:xyLAvjmq516承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:51.46ID:ZwqblubL 爆上げ始まった
517承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:17:07.33ID:964vxpKT 誰より先にショートを入れて誰より先に利確するだけの簡単なお仕事
518承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:17:10.61ID:pARK966Z あかん。
今日全部裏目に来てるわ
今日全部裏目に来てるわ
519承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:17:26.25ID:StOOKicc >>514
逆じゃね、GSが8000まで下げて買ってるんでしょ。
逆じゃね、GSが8000まで下げて買ってるんでしょ。
520承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:17:30.59ID:E/75cA/M 爆上げキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
https://i.imgur.com/vMrCYpM.jpg
https://i.imgur.com/vMrCYpM.jpg
521承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:17:57.47ID:ZwqblubL 今ロング入れない奴って馬鹿なの?
どう見ても爆上げきてるのに
どう見ても爆上げきてるのに
522承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:17:59.67ID:xyLAvjmq やっべ爆上げしてる!!
あ、スマホ逆さまだった
あ、スマホ逆さまだった
523承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:18:04.41ID:xIgBCrLG 去年の11月ってどうだったの?起きたら金が増えてる天国?
524承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:18:29.54ID:b5EhNg0P525承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:18:40.52ID:ASZeuouO 8000ドルは堅いやろ
526承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:18:42.89ID:Uwxj5hOQ お前らに必勝法教えてやるよ
上げたらショートするだけ
更に上げてもナンピンショート足していけ
今後はこれだけで蔵立つ
上げたらショートするだけ
更に上げてもナンピンショート足していけ
今後はこれだけで蔵立つ
528承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:19:13.80ID:K9vJf81h この相場でSかL入れれる人ギャンブラーすぎだろ、すげえよ。
531承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:19:39.40ID:hPLLORW5 GSが(高値から合計10万枚S入れて)8000で買い戻してる
532承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:20:09.55ID:ZwqblubL 上がりすぎて怖いな
初心者に忠告しとくがショートだけはやめとけ
初心者に忠告しとくがショートだけはやめとけ
533承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:20:13.27ID:XA/LA7Fl >>526
墓も立つ
墓も立つ
535承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:20:55.70ID:wC20nXC0 なんどかトライしてブレイクできないなら一旦上がるかもね
セオリー通りならね
セオリー通りならね
536承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:21:02.35ID:Uwxj5hOQ537承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:21:02.66ID:s4N+sbtB >>513
取引量減って最低6000ドルは目指すだろうなぁ
その後はどんどん人が引き上げていって微下げ
みんな忘れた頃に仕手がドカンとやってみんな飛びつくけどすぐに潰れておじゃん
ってこれ草コインじゃないか
取引量減って最低6000ドルは目指すだろうなぁ
その後はどんどん人が引き上げていって微下げ
みんな忘れた頃に仕手がドカンとやってみんな飛びつくけどすぐに潰れておじゃん
ってこれ草コインじゃないか
538承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:20:45.87ID:ixtMfoN9 【レス抽出】
対象スレ:【BTC】ビットコイン情報交換スレッド639【アフィ転載禁止】
ID:ZwqblubL
494 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:14:23.78 ID:ZwqblubL [1/7]
爆上げきたあああああああ
496 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:14:38.78 ID:ZwqblubL [2/7]
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
504 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:15:32.56 ID:ZwqblubL [3/7]
また爆上げかよ
506 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:16:00.21 ID:ZwqblubL [4/7]
ショーター逃げろォォォ
516 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:16:51.46 ID:ZwqblubL [5/7]
爆上げ始まった
521 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:17:57.47 ID:ZwqblubL [6/7]
今ロング入れない奴って馬鹿なの?
どう見ても爆上げきてるのに
532 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:20:09.55 ID:ZwqblubL [7/7]
上がりすぎて怖いな
初心者に忠告しとくがショートだけはやめとけ
対象スレ:【BTC】ビットコイン情報交換スレッド639【アフィ転載禁止】
ID:ZwqblubL
494 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:14:23.78 ID:ZwqblubL [1/7]
爆上げきたあああああああ
496 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:14:38.78 ID:ZwqblubL [2/7]
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
504 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:15:32.56 ID:ZwqblubL [3/7]
また爆上げかよ
506 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:16:00.21 ID:ZwqblubL [4/7]
ショーター逃げろォォォ
516 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:16:51.46 ID:ZwqblubL [5/7]
爆上げ始まった
521 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:17:57.47 ID:ZwqblubL [6/7]
今ロング入れない奴って馬鹿なの?
どう見ても爆上げきてるのに
532 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:20:09.55 ID:ZwqblubL [7/7]
上がりすぎて怖いな
初心者に忠告しとくがショートだけはやめとけ
539承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:21:07.29ID:ASZeuouO 8000ドルは相当堅い
これを破るのは至難やろ
これを破るのは至難やろ
540承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:21:11.65ID:siIKpZj0 今買える奴が勝つ
542承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:21:39.12ID:pB/TnCgS 19歳のビットコイン長者、煽る
「10年以内にビットコイン長者になれなかったらあなたのせい」
https://www.gizmodo.jp/2018/02/provoking-words-from-a-19year-old-bitcoin-millionare.html
「10年以内にビットコイン長者になれなかったらあなたのせい」
https://www.gizmodo.jp/2018/02/provoking-words-from-a-19year-old-bitcoin-millionare.html
543承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:21:57.03ID:ASZeuouO 底打ったんじゃない?
544承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:22:28.69ID:xRwVIp8i 週足チャート見るとこれ間違いなく50万まで落ちるわ
とりあえず120万Sを全力で握りつぶす
とりあえず120万Sを全力で握りつぶす
545承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:22:32.39ID:InfrcOyH そろそろ昨日からの下げライン突破しそう
546承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:22:33.70ID:ZwqblubL さぁ爆上げだ
547承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:22:35.03ID:s0WEgcHp また大口きたよ
548承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:22:37.10ID:PIAJH0xV ロンガーもショーターも幸せになれるチャート
551承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:23:11.05ID:STmeL7YE552承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:23:28.48ID:StOOKicc 8000で相当大口も買っただろうし上がるかもね。
553承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:23:46.10ID:yrVlVIxH 固すぎるあれはただ痛いだけ
554承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:23:50.15ID:IVBqOv5k 19歳のビットコイン長者、煽る「10年以内にビットコイン長者になれなかったらあなたのせい」
555承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:23:54.24ID:E3BQZ1Tm ロンガー、ショーター、ロングショーター、ショートロンガー、ロングロンガー、ショートショーター
556承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:24:07.45ID:t52mZGRt あいやー
ショーターの蒸し焼きだ
ショーターの蒸し焼きだ
558承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:24:28.23ID:wC20nXC0 今の下げてトレンドはこんなサポート簡単に次のトライでぶち破るぞ〜
559承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:24:40.92ID:R/GzPKyH >>551
草
草
560承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:24:43.61ID:GUg+kWpp あ、これはショートにげんとだめくせえ
561承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:24:47.80ID:s4N+sbtB お、今度こそくるか?
ここで突き破れないとしばらくチャンス無いからな
ここで突き破れないとしばらくチャンス無いからな
562承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:25:09.27ID:pB/TnCgS しかし、スカッと突き抜けないな
564承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:25:13.13ID:x3mU8nLL 仮に踏みとどまったとしてもバブル崩壊後の典型的パターンなら
じわ上げするだけだから買う意味はあんまり感じないな
じわ上げするだけだから買う意味はあんまり感じないな
565承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:25:15.14ID:SWThTkfR だめだ一旦損切り
566承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:25:15.60ID:hPLLORW5 強力なレジスタンスラインが大体106万にあるんだよ
ここを大きく抜いたら118万までは戻すけど多分無理
ここを大きく抜いたら118万までは戻すけど多分無理
568承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:25:22.69ID:rbHYE7lr いやん(´;ω;`)ブワ大口さんオコGuyなの?
570承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:25:41.66ID:quQzPhHe >>551
正しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
571承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:25:54.99ID:UTMjY9Jm 北朝鮮www
これは北朝鮮vsお前らの戦争だな
これは北朝鮮vsお前らの戦争だな
572承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:26:10.49ID:b5EhNg0P573承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:26:14.45ID:bssb2Sil 余裕のショート鋼の心負けない
575承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:26:41.67ID:m2+8MulA >>551
うおおおおおおお
うおおおおおおお
576承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:26:45.73ID:IVBqOv5k 19歳のビットコイン長者、煽る「10年以内にビットコイン長者になれなかったらあなたのせい」
大人を悔しがらせないで。
Erik Finmanは12歳の時に両親と賭けをしました。学校があまりにも下らなく感じられ、
大学に行きたくないと思っていた彼の提案は「18歳までに大金持ちになれば大学に
行かなくてもいい」というもの。
そして彼はおばあちゃんから受け取った15万円ほどのお金をビットコインに投資します。
後はもう想像がつきますね、ビットコインの価値が上がり、彼はビットコイン長者となり、
大学には行かなくて済んだというわけです。
現在150万ドル(約1億6000万円)ほどの価値のビットコインを持っているとのこと(2月1日時点)。
ミリオネアになったあとも引き続き仮想通貨の投資を続けている彼ですが、先日出たビジネスインサイダー
の取材で多くの人の気持ちを揺さぶる発言を繰り出しました。
特に「一般人が今からEricさんのように成功することは可能?」という問いに対する彼の回答には、米Gizmodo
のコメント欄を含めて多くの大人が「お、お金稼ぐのって簡単じゃないんだからね!」と揺さぶられています。
大人を悔しがらせないで。
Erik Finmanは12歳の時に両親と賭けをしました。学校があまりにも下らなく感じられ、
大学に行きたくないと思っていた彼の提案は「18歳までに大金持ちになれば大学に
行かなくてもいい」というもの。
そして彼はおばあちゃんから受け取った15万円ほどのお金をビットコインに投資します。
後はもう想像がつきますね、ビットコインの価値が上がり、彼はビットコイン長者となり、
大学には行かなくて済んだというわけです。
現在150万ドル(約1億6000万円)ほどの価値のビットコインを持っているとのこと(2月1日時点)。
ミリオネアになったあとも引き続き仮想通貨の投資を続けている彼ですが、先日出たビジネスインサイダー
の取材で多くの人の気持ちを揺さぶる発言を繰り出しました。
特に「一般人が今からEricさんのように成功することは可能?」という問いに対する彼の回答には、米Gizmodo
のコメント欄を含めて多くの大人が「お、お金稼ぐのって簡単じゃないんだからね!」と揺さぶられています。
579承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:27:39.01ID:En2EJV+r (ショートで)億万長者続出!!
580承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:28:07.72ID:u4GKZqch 急激ではあるものの小幅な上げ下げを繰り返しながら、確実に天井はじわりじわりと下がってきてますな。
いっそさっさと殺してくれw
いっそさっさと殺してくれw
581承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:28:07.92ID:s4N+sbtB 定期的にショーターにお小遣い上げるスタイル
582承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:28:11.98ID:x8fYn3uJ ザイフって今でも追証ない?
587承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:29:41.08ID:oAwATq1t 土曜日にショート焼かれた記憶のせいで中々思い切ったショートが出来ない
588承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:29:42.94ID:bLqpkaWP おまえらオワコインなんて弄くってないで下がった株買っとけ
大バーゲンやぞw
大バーゲンやぞw
589承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:29:52.77ID:QZUfvta5 これはbfも頭CCなんか?
591承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:30:03.04ID:eUPyNBUg 全員Sしてくれんかなあ
ビットコネクト並の急降下が見たいよ〜
ビットコネクト並の急降下が見たいよ〜
592承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:30:05.92ID:Hpc94oPr 11/1までに買って動かさなかったらこの相場でもプラスなんだな
やはりFX組は乗り遅れの負け組だわ
やはりFX組は乗り遅れの負け組だわ
593承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:30:18.45ID:quQzPhHe このじわ下げ、どこまで続くんだろ
税金利確とG20までこのままだったらつまらんなぁ
税金利確とG20までこのままだったらつまらんなぁ
594承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:30:34.97ID:JKNt8TeF >>551
昔ネットでよく見た怪しい詐欺広告みたいだな
昔ネットでよく見た怪しい詐欺広告みたいだな
595承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:30:35.77ID:StOOKicc ノーポジだと楽しく推移が見られるな。
上だ!下だ!中だ!ヨコヨコー!
上だ!下だ!中だ!ヨコヨコー!
597承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:30:57.69ID:ELZ8JOIO ゴゴゴゴ‥
598承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:31:07.96ID:YTiLfcgX600承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:31:41.87ID:eEGw8c/P ヘッジファンドは、ビットコインの急落が続くと予想している
604承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:32:25.43ID:I7PC4jAj 村田製作所買ったぞ
605承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:32:31.24ID:vEB3XYQp 自分が信じるポジションを信じろ
606承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:32:38.74ID:eUPyNBUg 30万まで下がったら7月組も死ぬのか
参加者の9割くらい死んで1割が総取り…あ、これ為替のFXと同じや
参加者の9割くらい死んで1割が総取り…あ、これ為替のFXと同じや
607承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:32:38.74ID:wC20nXC0 >>551
これは通報ものやろ
これは通報ものやろ
608承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:33:05.12ID:WfwU/KT2 ライトニングネットワークが来ればまだまだ伸びしろあると思うけど
609承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:33:17.09ID:wC20nXC0 >>606
ガチホ勢なんてみんな養分よ
ガチホ勢なんてみんな養分よ
611承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:33:38.46ID:s4N+sbtB 今8200ドルの抵抗抜けた所で次は8900ドル
長く見ても9700ドルの抵抗あるしな
しかも時間ともに切り下がってくる
長く見ても9700ドルの抵抗あるしな
しかも時間ともに切り下がってくる
612承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:33:53.36ID:GUg+kWpp 悪質だなビットフライヤ
613承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:33:59.41ID:RIMMA6OV FXノロマリオ組w
614承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:34:12.96ID:7cSu6TvI つまり去年の11月以前に戻るってだけ
それ以後に買ったニワカは焼かれてサヨナラ
それ以後に買ったニワカは焼かれてサヨナラ
615承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:34:25.14ID:wC20nXC0 >>610
ミスリードはあかんやろ
ミスリードはあかんやろ
616承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:34:34.34ID:xyLAvjmq 日足見る限りリバが
前回のリバを越えることはないな
前回のリバを越えることはないな
617承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:34:49.57ID:WwPbw37u ニワカ出川組
ニワカビットコインFX組
ニワカビットコインFX組
618承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:34:59.12ID:x3mU8nLL 大金持ちが身銭を切って他人に利確させるとかありえないしな
残念だけど崩壊だな
残念だけど崩壊だな
620承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:35:22.66ID:rELn1RDW そろそろLしていいか?
622承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:35:31.01ID:ASZeuouO 先週金曜日にも突然の爆上げあった。ショートは危険だぞ
一瞬で焼かれる
一瞬で焼かれる
623承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:35:32.74ID:pB/TnCgS これは詐欺だわw
624承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:35:49.69ID:LQtePAhD めっちゃ揉んでるね
625承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:36:01.86ID:dVaoBcnN それではみなさん、生まれて初めて生のまんこを見た時の感想をどうぞ
↓
↓
626承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:36:12.09ID:ASZeuouO これ底打っただろ
さすがにここまで下がったらロングだろ
さすがにここまで下がったらロングだろ
627承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:36:16.12ID:LcTEJ85Y 大口に切り上げられると投資意欲が減退して書き込みが増えるな
628承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:36:26.19ID:R/GzPKyH すっぱい匂いがする
629承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:36:34.04ID:wC20nXC0 こんなところでショート入れるやつおらんやろ
利確するかを悩んでいる状況や
利確するかを悩んでいる状況や
630承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:36:38.57ID:24zKxCoG 天井がどんどん下がってくる宇多田ヒカルみたいだ
632承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:37:03.77ID:/QtnWmvs633承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:37:06.15ID:MVBM9iKT 60万タッチして戻ってこよう!
634承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:37:20.00ID:4dl64FZa635承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:37:21.93ID:l2a3CoW4 それはビッフラの画像にアフィが文章くっつけただけちゃうん?
636承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:37:29.30ID:yDO3hXo1 ショート連中もだいぶ減った気がするな
いつもの爺さんしかいない
いつもの爺さんしかいない
637承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:37:34.91ID:/QtnWmvs >>630
それオセロ中島がやってた奴やろ
それオセロ中島がやってた奴やろ
638承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:37:54.13ID:ASZeuouO 突っ込みSすると踏み上げられるのがオチ
640承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:37:57.14ID:2r5/Fqwo ぜんぜん高値更新しないね
641承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:38:08.81ID:Mg7zszIs プロはハンガー買い占めてるよ
642承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:38:24.92ID:StOOKicc >>635
それを言っちゃおしまいよ。
それを言っちゃおしまいよ。
644承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:39:06.49ID:l2a3CoW4 完璧なタイミングで入れた
645承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:39:15.25ID:xHDzL+Ew 820をぶち抜け
646承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:39:18.63ID:5e70HxLT 次のターゲットは俺ニカル分析でいうと5970ドル付近
そこからはフルレバロング入れても問題ないでしょう
そこからはフルレバロング入れても問題ないでしょう
647承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:39:31.96ID:8QU3QDWG 売りが止んだかな
648承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:39:36.57ID:Qkl0JAyT マジの上げ来たな
俺のS位置まで戻ってきやがった
俺のS位置まで戻ってきやがった
649承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:39:38.17ID:TXcy+Nxu SだLだ言ってるうちはまだいいんだよな
最悪なのはアンチすら居なくなって過疎化すること
最悪なのはアンチすら居なくなって過疎化すること
650承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:39:40.92ID:yeGG5V6Q 大口と変わり者しか残ってない気がするんだけど
651承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:39:46.46ID:xHDzL+Ew きたあああ
652承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:39:51.00ID:pB/TnCgS 抜けたか?
653承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:40:06.53ID:StOOKicc この時間帯で上げはガチだな。
654承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:40:26.47ID:oAwATq1t これはガチのやつだな
655承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:40:44.52ID:I45XlzDa きた?
656承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:40:46.44ID:5e70HxLT いうほど上がってないぞ
10000ドル超えてから騒げや
10000ドル超えてから騒げや
657承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:40:48.97ID:Dnk2SPYF 85
658承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:40:49.91ID:ASZeuouO 底打ったな
ロングだ
ロングだ
659承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:40:59.88ID:kcNwUzOg ここで100万行くといっているうちは100万には絶対に行かないし
ここで80万割るといっているうちは・・・
ここで80万割るといっているうちは・・・
660承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:41:00.32ID:StOOKicc ショート利確しろ。
661承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:41:02.84ID:/3Xfz9zo ムーンきた
662承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:41:04.11ID:wC20nXC0 買えええええ
663承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:41:22.15ID:tdstTX+c フルレバショート
664承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:41:29.35ID:s4N+sbtB 思った以上についていく人少なくて驚く
てか取引量少ないな
てか取引量少ないな
665承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:41:33.36ID:xyLAvjmq ビットコイン関連のコマーシャルを
地上波で流すこと自体が
タブーな気がするんだが
下手すりゃスロットの新台PV流すことくらいうさんくさいっしょ
地上波で流すこと自体が
タブーな気がするんだが
下手すりゃスロットの新台PV流すことくらいうさんくさいっしょ
666承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:41:33.73ID:wosYJccr ビビりの買い戻し含みながら爆上げか?
売り豚 グッバイ
売り豚 グッバイ
667承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:41:37.42ID:66qzesoY みんな何分足チャート見て描いてるの?
668承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:41:42.02ID:y6LvwtDg ここでフルレバショートで送り人や!
669承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:41:50.44ID:Wdw8rz/g なんでここで買うの?
下げトレなんだから上げは静観でいいでしょ
上下全部取るつもりか?
下げトレなんだから上げは静観でいいでしょ
上下全部取るつもりか?
670グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/02/05(月) 13:41:57.54ID:5HP3zRwU ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
671承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:41:59.25ID:dGu39dtM なにこれ
また一昨日と同じようにショートためて昼か上げてくの?
また一昨日と同じようにショートためて昼か上げてくの?
672承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:42:18.51ID:wC20nXC0 8500ちょっと抜けたところで反落に1BTCz
673承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:42:20.66ID:rELn1RDW (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
674承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:42:21.41ID:ASZeuouO 爆上げ来るぞ!
675承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:42:26.96ID:mw/kak9e 逆転ホームラン級の材料がなければ爆上げ開始地点の2000ドルまではゴリゴリ下がって行きそうだが、
それ以降は本当に少しずつ下がるんじゃないかな
最終的に200〜250ドルで落ち着くと思う(Gox後の底値安定圏)
それ以降は本当に少しずつ下がるんじゃないかな
最終的に200〜250ドルで落ち着くと思う(Gox後の底値安定圏)
676承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:42:38.24ID:dWQkrk/n 90届かないのかなー
届かなかったらしばらくヨコヨコか
届かなかったらしばらくヨコヨコか
677承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:42:44.72ID:bLqpkaWP678承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:42:47.35ID:PitBVAUo 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
679承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:42:56.56ID:frYUir7I >>670
グラマンきたーーーーーーーー!!!!
グラマンきたーーーーーーーー!!!!
680承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:43:06.65ID:jq/JDQAg 株は日銀待ちだかビットコは誰か来るのか?
682承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:43:18.16ID:ASZeuouO 底打ちしたな
683承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:43:26.18ID:OOP/ZzcA 君たちのことが心配だ。5〜10の変動で右往左往してる。いくら儲かりたいか?現実の額 教えてくれ!
684承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:43:26.97ID:mmkQdyz2 8500抜けられるかだな
685承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:43:32.54ID:lzbTCWGy これ騙しあげでロング釣ってまた下がるやつかも
686承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:43:33.24ID:dGu39dtM ドルあげてるな
687承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:43:34.11ID:ywrcNK9W 順調に下げてるな
良い感じだ
良い感じだ
688承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:43:41.85ID:dHf2hOve もう95万行けるかすら怪しい
689承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:43:49.97ID:oAwATq1t 大したことないやつだったわ
690承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:43:53.16ID:StOOKicc691グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/02/05(月) 13:44:22.54ID:5HP3zRwU692承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:44:53.30ID:xIgBCrLG 精神が摩耗したからイカ釣りに行こうかな
693承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:45:00.40ID:8UA+dXUu 上げた途端にぶっ叩かれた
694承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:45:01.88ID:wosYJccr 出来高低いけどな笑 頑張れビットコ兄貴
696承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:45:07.62ID:xog2vJV/ もう終わりだぁ!(レ)
697承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:45:35.10ID:aET1S7T0 売れば勝てる相場やん
698承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:45:47.11ID:StOOKicc お、1ドル110円に戻ったぞ。
699承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:45:47.85ID:3y1QmdY8 今200枚で1万動かせるもんな
大口は楽しくて仕方ないだろう
大口は楽しくて仕方ないだろう
700承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:45:54.79ID:xog2vJV/ いつもの
701承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:46:16.02ID:oAwATq1t やっぱりガチかも
702承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:46:17.59ID:wosYJccr ビットコ兄貴がんばれー 93で仕込ませてもらうわ すまん!兄貴
703承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:46:27.97ID:VL9/SRZp ロスカット=リストカット
705承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:46:43.85ID:GUg+kWpp 上に抜けるにしてもここからじゃちょっと上げるだけだな
706承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:46:54.45ID:xog2vJV/ バァン!(大破)
707承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:46:56.18ID:xyLAvjmq708承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:47:10.76ID:ycAzMWWI 株とか日銀が買い上げてるだけのイカサマ相場
日銀が買えば買うほどそれが売り圧力になるんだけどどうすんの
自社株買いでも強制させんのか
ほんとゴミ屑集団だな
日銀が買えば買うほどそれが売り圧力になるんだけどどうすんの
自社株買いでも強制させんのか
ほんとゴミ屑集団だな
709承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:47:25.87ID:xog2vJV/ くこでS
710承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:47:38.83ID:Xl333mD+ G20で好ましい方向の規制案が発表されるまで材料無しだからな
それも好ましくない方向だったらさらに下がるだろうし
どちらにしても2ヶ月後ってのは遠いな
それも好ましくない方向だったらさらに下がるだろうし
どちらにしても2ヶ月後ってのは遠いな
711承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:48:01.20ID:T3/1Ms5D ここが勝負の分かれ道
ここから下がるようなら80割るよ
ここから下がるようなら80割るよ
712承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:48:22.80ID:xog2vJV/ よろしくたのむで
713承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:48:45.20ID:yrVlVIxH なんかヌースでた?いい感じに上げてるけど?
714承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:48:53.91ID:l4XOkEf4 cis100万で全部利確してんだな
最後まで掴まされるのがガチホ養分w
最後まで掴まされるのがガチホ養分w
716承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:49:20.59ID:xyLAvjmq Tell me Whhhhhhhhhhhhhy!!!!
717承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:49:20.67ID:s4N+sbtB これ想像以上に誰もついてこなくて仕掛けた奴が狼狽するパターンだろ
未来の売り圧力にしかならんな
未来の売り圧力にしかならんな
718承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:49:21.82ID:xog2vJV/ 止まるんじゃねえぞ…
719承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:49:22.41ID:wosYJccr ビットコ兄貴、仕事中なんで後で雄姿確認させてもらうぜ!
720承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:49:32.60ID:6t/EZXPY 次の谷では8000割れしてるな
721承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:49:36.96ID:wYSGsTyO 韓国、仮想通貨規制に本腰 若者自殺も、社会問題に
韓国政府は、ビットコインなど仮想通貨の規制に本腰を入れ始めた。
取引に熱中した若者が自殺するなど社会問題となる一方
若年層の失業率が高い韓国では仮想通貨取引が生活向上の“夢の手段”の一つとなりつつあり、規制への反発の声も上がっている。
韓国政府は、ビットコインなど仮想通貨の規制に本腰を入れ始めた。
取引に熱中した若者が自殺するなど社会問題となる一方
若年層の失業率が高い韓国では仮想通貨取引が生活向上の“夢の手段”の一つとなりつつあり、規制への反発の声も上がっている。
722承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:49:48.05ID:StOOKicc へたってきたな。
723承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:50:01.52ID:j3gdzHug ショートで億り人
724承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:50:05.25ID:Qkl0JAyT 日足みろ
725承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:50:12.88ID:ynigi8vq さすがに全戻しは起きないと思うがな
・Gox前は100ドル安定期が長かった
・Gox直前の最高値が1200ドル
・Gox後は90%戻しの200ドルに着地した
テザーバブル開始地点は200ドルと考えられるので2000ドルが本当の底だろう
もし20万円タッチしたら全力買いすっぞ
・Gox前は100ドル安定期が長かった
・Gox直前の最高値が1200ドル
・Gox後は90%戻しの200ドルに着地した
テザーバブル開始地点は200ドルと考えられるので2000ドルが本当の底だろう
もし20万円タッチしたら全力買いすっぞ
726承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:50:15.85ID:wYSGsTyO727グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/02/05(月) 13:50:17.07ID:5HP3zRwU ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
728承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:50:26.01ID:xog2vJV/ 人間強度がなんとやらやぞ
729承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:50:57.67ID:elsPvYD7 韓国はやる人が多いけど総額が日本の1/10ぐらいだから
すごい影響が有るのか正直疑問
すごい影響が有るのか正直疑問
730承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:05.22ID:wYSGsTyO 仮想通貨の投資で巨額の損失を被った大学生が死亡−。
聯合ニュースは1日、ソウルの名門大学を休学し、故郷の南部釜山に戻っていた大学生が自殺したとみられると報じた。
大学生は一時、投資で約2億ウォン(約2千万円)まで資産を増やしたが、昨年末に相場が暴落して大部分を失い、落胆していたという。
仮想通貨の種類は具体的に報じていない。
聯合ニュースは1日、ソウルの名門大学を休学し、故郷の南部釜山に戻っていた大学生が自殺したとみられると報じた。
大学生は一時、投資で約2億ウォン(約2千万円)まで資産を増やしたが、昨年末に相場が暴落して大部分を失い、落胆していたという。
仮想通貨の種類は具体的に報じていない。
731承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:20.75ID:S5jDq8vZ 毎日CM出てるローラも高感度落ちてるだろうな
732承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:27.82ID:wYSGsTyO 仮想通貨は匿名性が高く、マネーロンダリング(資金洗浄)の温床になるなどの批判もあり、世界は規制強化の傾向にある。
韓国政府も投機の過熱を抑えるため、1月30日に新規制を導入。実名が確認された人にのみ取引を認める内容で、透明性を高める。(共同)
韓国政府も投機の過熱を抑えるため、1月30日に新規制を導入。実名が確認された人にのみ取引を認める内容で、透明性を高める。(共同)
733承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:35.00ID:xog2vJV/ >>727
たのしそう
たのしそう
734承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:35.46ID:Uwxj5hOQ 戸前らどこでトレードしてる?追証なしでそこそこレバかけられるから今はビットバンク使ってるんだが
735承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:38.43ID:lV6fO6tk 19歳ビットコイン憶万長者、煽る「10年以内にビットコイン長者になれなかったらあなたのせい」
https://www.gizmodo.jp/2018/02/provoking-words-from-a-19year-old-bitcoin-millionare.html
https://www.gizmodo.jp/2018/02/provoking-words-from-a-19year-old-bitcoin-millionare.html
736承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:38.53ID:8D5eRu9l 5分足トレテン
737承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:42.89ID:ELZ8JOIO なんか↑跳ねそうな
738承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:52.98ID:elsPvYD7 Gox前の価格に戻るのに3年だから同じぐらいはかかるんじゃない
739承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:52:09.28ID:krn35Wzs 韓国の財務大臣がブロックチェーンについて言及!
規制についてと思いきや、ブロックチェーンは世界を変える技術と絶賛!
韓国の仮想通貨規制も違法なもの以外はしないと明言!
アジア各国が仮想通貨の法整備に本腰を入れていますね!
#仮想通貨 #韓国 #ビットコイン
https://t.co/YjVzCwXoXG 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
規制についてと思いきや、ブロックチェーンは世界を変える技術と絶賛!
韓国の仮想通貨規制も違法なもの以外はしないと明言!
アジア各国が仮想通貨の法整備に本腰を入れていますね!
#仮想通貨 #韓国 #ビットコイン
https://t.co/YjVzCwXoXG 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
741承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:52:34.84ID:hPbTyGAY 88円の時に買っとけよ・・・
742承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:52:37.88ID:xog2vJV/ ちゃんと下に走るのか…
743グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/02/05(月) 13:52:45.08ID:5HP3zRwU744承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:52:52.27ID:NJqPgm6f もしかしてロング入れてもいいっすか?
745承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:01.24ID:wF3eOHTE ここほど無駄なスレないと思う。隔離所みたいなもんな
746承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:13.11ID:elsPvYD7 >世界を変える技術と絶賛!
そんなすごい物でもないだろ・・・
博打だし
そんなすごい物でもないだろ・・・
博打だし
747承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:16.02ID:gpRWKR/P 昇りで一億稼いで半分税金
下りで一億稼いで半分税金
合わせて本当の億り人
下りで一億稼いで半分税金
合わせて本当の億り人
748グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/02/05(月) 13:53:18.72ID:5HP3zRwU ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
749承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:22.16ID:xyLAvjmq750承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:22.57ID:BH8yyZ5M ロングいれるなら8000にさしときゃいいってあれほど
751承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:29.85ID:y6LvwtDg ヨコヨコからの
752承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:35.81ID:xog2vJV/ ちッ
753承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:48.46ID:xeDYTBiF 底でショート奴wwwwwww
754承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:54.27ID:yrVlVIxH シコシコ
755承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:56.36ID:unDS5lWo 超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/6ptuFq
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/6ptuFq
756承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:54:21.92ID:pExR/Qdf CC破産申請したの?
757承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:54:27.04ID:StOOKicc あーこれは上がるな。
758承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:54:28.00ID:lzbTCWGy 下げそうw
759承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:54:43.93ID:xog2vJV/ 90でSれば良かった
760承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:54:43.95ID:bCsH8Zkt ショートの参加者減ってつまらんわ
儂しかプレーヤーおらへんやん
儂しかプレーヤーおらへんやん
761承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:55:00.94ID:/7G7wweZ 夕方のナイアガラに向けてアップ中だな
762承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:55:16.07ID:hPbTyGAY 大口遅いよ
763承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:55:30.63ID:8D5eRu9l きてるきてるー
764承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:55:31.91ID:ze6OLhNl ここでショート
765承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:55:36.82ID:rYt4upHW 高感と変換しても出ない
どうやったら出せるんだろ
どうやったら出せるんだろ
766承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:55:51.56ID:ZPUxocme ここでショート!
767承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:56:17.05ID:odivDLo1 90万回復してて草
768承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:56:24.47ID:+oq5Xzlu 90でs
769承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:56:25.17ID:Sz0OAOmI 東京五輪まで900日
770承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:56:37.52ID:wQPhQD+j 1回もどりそうやな
771承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:56:58.39ID:GyBdXkAh ショーター焼かれろ〜
772承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:57:00.34ID:66qzesoY 有賀さつきさんの死因はなんだったの?
773承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:57:24.04ID:xQH7jaC4 ビットコインとかいう大人のおもちゃ
774グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/02/05(月) 13:57:52.00ID:5HP3zRwU ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
775承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:57:56.06ID:xyLAvjmq >>760
87Sだぜ
87Sだぜ
776承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:58:04.00ID:Sz0OAOmI _.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; ' フルレバでやれ
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; ' フルレバでやれ
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
777承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:58:28.00ID:nQr6boTS ジジイが2回戦目で無理矢理チンコ勃たせた感じ
どうせすぐにフニャるよw
どうせすぐにフニャるよw
778承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:58:38.77ID:krn35Wzs 明日から韓国の買いは前向きに入りそうで良かった
財務大臣が認めたのは大きい
財務大臣が認めたのは大きい
779承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:58:58.58ID:lcqKInFq 90万で回復は草生える
780承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:03.94ID:RLN+irso 爆下げきたー
781承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:19.50ID:X+jM8uHa 1/23辺りのチャートにそっくりだったから全力買いして正解かも
782承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:27.77ID:s2TsIsEQ お金が溶けていくうううううううwwwwwwwwwwwwwwやめてえええええええええwwwwwwwww
783承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:30.47ID:9mi+VuKI ちょうど90とラインが重なった
操作してるとしたらすごいな
操作してるとしたらすごいな
784承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:32.07ID:36hQaubW 90Sした。どうなるか。
785承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:39.65ID:uhFalLTD 今夜60万台に先っちょ突っ込むわよ
くるわよ
くるわよ
786承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:39.67ID:StOOKicc ほんとうに韓国明日からならこれ上に結構動くぞ。
8000ドルで買えたやつおめでとう。
8000ドルで買えたやつおめでとう。
787承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:44.42ID:504Wnu8q 87S同値撤収させろください
788承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:00:05.49ID:hPbTyGAY 腰が引けてるなー
789承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:00:05.79ID:dQICFxLH 10000ドル叩いてた時と一緒じゃん、段々リバが弱くなっていって割れる
790承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:00:16.64ID:ZPUxocme 買いか!くそ!
791承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:00:27.38ID:xog2vJV/ >>767
ファッ!?
ファッ!?
792承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:00:47.47ID:5AIkVCD8 下がると思うのは当然だが先入観は捨てたほうがいいぞ
自分もショートで稼がせてもらってるが、いつまでも簡単には儲からないからな
自分もショートで稼がせてもらってるが、いつまでも簡単には儲からないからな
793承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:00:58.28ID:E/75cA/M 今度は麻生が悪材料ぶちまけたのか……
794承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:04.22ID:ItalUdZM 俺がSいれたらやっぱり爆上げ😭😭😭😭😭
795承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:09.65ID:LY1e9Q0h 買っときゃよかった涙目
796承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:12.22ID:IjTBWjE2 こんなとこでもみもみしてもどうせ落ちるでしょ感
797承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:14.09ID:xog2vJV/ 落ちるな
798承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:29.06ID:s4N+sbtB 90万も遠くなったもんだ
ここで溜めてぶっ壊せるかどうか
ここで溜めてぶっ壊せるかどうか
799承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:29.39ID:hPbTyGAY 今日は終わりだな
800承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:33.42ID:96QeanvX テクニカル的に90万の抵抗線は簡単に超えられないだろう
セリクラ目指してる流れ
セリクラ目指してる流れ
801承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:35.59ID:U7c2fGVv まさか90万すら抜けられないんじゃないだろうな
802承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:48.08ID:x3mU8nLL 1%の範囲でヨコヨコして突然反対に抜ける
こんなん買う奴いるのか?w
こんなん買う奴いるのか?w
803承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:02:21.97ID:xyLAvjmq >>794
狼狽野郎は地獄へ落ちろ
狼狽野郎は地獄へ落ちろ
804承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:02:30.97ID:E/75cA/M [産経]麻生金融担当大臣、コインチェックの資産検証「終わってない」
https://t.co/86w0CgQffb
>金融庁が立ち入り検査を実施した仮想通貨取引所コインチェックの顧客資産の保管状態について「まずはその状況を検証していくことになる。(検証は)終わっているわけではない」と述べた 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/86w0CgQffb
>金融庁が立ち入り検査を実施した仮想通貨取引所コインチェックの顧客資産の保管状態について「まずはその状況を検証していくことになる。(検証は)終わっているわけではない」と述べた 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
806承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:03:11.87ID:X2mOFq0u 長期的には上がってくから大丈夫だよ。
808承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:03:22.36ID:pzWMRO/h 後輩の女よりローラの方が正しい認識持ってんのが笑いどころだよな
(暴落が)速いし人が死ぬレベルに脅かしてくる
(暴落が)速いし人が死ぬレベルに脅かしてくる
809承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:03:22.93ID:vEB3XYQp もしかして5分足しか見てないのか?
810承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:03:25.91ID:xL+z123z ヤフーにテザー疑惑のったのやばいかもw
811承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:03:31.82ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
812承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:03:50.78ID:gFepYpnx 早まって87でS入れちまったけど全く不安感がない
813承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:04:21.22ID:eWGZegCp >>704
エアプの感想はいらねーわ
エアプの感想はいらねーわ
814承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:04:25.34ID:rbHYE7lr 握力なくてL手放してた・・・残ったのは86S・・・はーーー
815承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:04:47.02ID:lcqKInFq コインチェックはパニック防ぐために引き伸ばしてねえか
816承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:05:34.93ID:pzWMRO/h もし20万割るほど下がってもなおジワジワ落ちてくようなら出来高ほぼゼロになるはず
取引所は社員に給料払えず廃業確定
マイニング事業へ多額の投資をしたSBIやらDMMやらも大損失不可避
この界隈は一気に冷え込むな
取引所は社員に給料払えず廃業確定
マイニング事業へ多額の投資をしたSBIやらDMMやらも大損失不可避
この界隈は一気に冷え込むな
817承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:06:04.06ID:mosCT0Ii818承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:06:10.01ID:MxCWTnDy リバにもう以前のような力がないねぇ、、、
819承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:06:16.67ID:Sz0OAOmI NEM50円代になってて洒落になんないだろ・・・
820承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:06:37.75ID:x3mU8nLL 60万で始めて底買いナンピンだけで100万まで増えたけど
下げ相場になって88万まで減った
素人が参加できる状態じゃなくなったのを強く感じる
下げ相場になって88万まで減った
素人が参加できる状態じゃなくなったのを強く感じる
821承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:06:45.16ID:StOOKicc823承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:07:21.32ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
825承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:07:54.29ID:OOP/ZzcA 15まで下がったら買いだ!
826承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:07:55.16ID:RTcNRTcj828承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:09:06.18ID:yrVlVIxH >>820
利益あるうちに締めてどうぞ
利益あるうちに締めてどうぞ
830承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:09:24.71ID:uLg56KtQ マイナー壊滅でPCパーツのセリクラが始まる
メモリとグラボ買い増しチャンス
メモリとグラボ買い増しチャンス
831承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:09:32.03ID:lcqKInFq >>821
うーむ、返済金あるかどうかなんてすぐ確認はできそうなんだけどね、人数多いからすぐ全員というわけにはいかないだろうけどさ
うーむ、返済金あるかどうかなんてすぐ確認はできそうなんだけどね、人数多いからすぐ全員というわけにはいかないだろうけどさ
833承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:09:58.85ID:OOP/ZzcA 不安要因しか無いビット子 今のうちに売るか
835承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:10:20.19ID:xyLAvjmq 昨日の97Lを始めとした荒らしどもは
今ごろ線路の上か...
今ごろ線路の上か...
836承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:10:24.74ID:DDLtaDLJ 8000ドル辺りでグダグダしてればヤンキーが7500には落としてくれるだろう
839承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:11:03.42ID:odivDLo1 ショート脳切り替えた方がいいのかしら
840グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/02/05(月) 14:11:20.89ID:5HP3zRwU 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
841承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:11:31.32ID:hPbTyGAY 午前中に仕込んどけよ・・・
842承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:15.04ID:x105q42S 87Lの含み益が3万超えてきた
843承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:35.60ID:s4N+sbtB おっfx90越えたな
てか30枚位しかなかったのかw
てか30枚位しかなかったのかw
844承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:36.52ID:dQICFxLH 9000ドルは絶対超えられずに落ちてくると思う
845承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:46.09ID:TyrCJt2A 久しぶりにバイナンスみたら真っ赤で笑った。あの1日に5通貨くらいは24h Changeに
100パーセント〜200パーセントが緑色で表示されていたバイナンスはもうないんだね・・・
100パーセント〜200パーセントが緑色で表示されていたバイナンスはもうないんだね・・・
847承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:56.76ID:j2z17UB+ 肉が美味い
848承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:57.46ID:xfVj2s91 まだ60まで下がるだろ
sに決まってる
sに決まってる
849承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:13:14.74ID:aPH5DQol これ200万に戻る動きや(´・ω・`)
850承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:13:55.03ID:HJR74NuQ ゴールデンウィークには1000万
851グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/02/05(月) 14:13:57.25ID:5HP3zRwU ビットコLして
ドライブに行こうよ\(^^)/
ドライブに行こうよ\(^^)/
852承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:13:58.50ID:oeNviVlU >>840ひっさびさおはドライバー!
853承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:13:59.32ID:GyBdXkAh ショーター焼かれろ
855承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:14:25.48ID:frYUir7I お前らグラマン出てきたらフルレバLで勝率100%って知らないの?
856グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/02/05(月) 14:14:25.86ID:5HP3zRwU857承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:14:38.70ID:OOP/ZzcA 10まで下がるぞ!日本人が6割買ってて次 アメリカ。EUが仮想通貨規制にの速報!
売るには今しかない。
売るには今しかない。
858承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:14:39.44ID:hPbTyGAY あざっす
859承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:14:54.57ID:2Faoo6pu 絶好のショートチャンス到来!
さすがに買われ過ぎ
さすがに買われ過ぎ
860承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:00.62ID:LQtePAhD >>849
お前みたい言う奴いるけど、アホの極みとしか思えないわ笑
お前みたい言う奴いるけど、アホの極みとしか思えないわ笑
861承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:03.45ID:ASZeuouO やっと底打ちしてみたいだね
862承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:12.95ID:DJdeZSE1 >>856ドライバー元気にしてたか?
863承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:24.06ID:CbzpHOV9 これほどの売り場は今まで見たこと無い
864承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:29.08ID:qkqcq1J5 日本時間に上がってアメリカ時間に暴落。日本人て…
865承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:40.10ID:dVaoBcnN マジレスするとここで買って数年気絶できる奴だけが億り人になれるんだよ。
866承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:16:07.41ID:CbzpHOV9 底打ちとか池沼かよ
じり下げ継続だよ
じり下げ継続だよ
867承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:16:17.12ID:1Kga3+aO 全力LしてOK?
870承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:17:06.80ID:s4N+sbtB871承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:17:07.84ID:4PxaakWG たまったS刈り取るとどこまで伸びるんやろか
872承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:17:13.29ID:CbzpHOV9 >>867
全力SならOK
全力SならOK
873承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:17:39.68ID:I45XlzDa さぁショート行くか
874承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:17:50.14ID:mosCT0Ii875承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:18:21.65ID:CbzpHOV9 ガラ警報ガラ警報
シートベルト着用せよ
シートベルト着用せよ
876承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:18:24.72ID:2Faoo6pu >>860
同意。
同意。
877承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:18:51.33ID:S5KRXw3u 俺の本気0.05 5倍ショートをくらえええ
878承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:19:45.55ID:TL+F4AOt これ240万に戻る動きや(´・ω・`)
879承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:19:45.70ID:rMnj/jU8 >>848
普通に考えてここは88〜92ヨコヨコからのゲラのはずですが、どうなることやら
普通に考えてここは88〜92ヨコヨコからのゲラのはずですが、どうなることやら
880承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:19:47.32ID:CbzpHOV9 15分足の上げかたが弱すぎて今にも崩れそう
881承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:20:11.98ID:8D5eRu9l 6
5分おきにあがってくーーー
5分おきにあがってくーーー
882承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:20:21.27ID:WCC25G3I なんか常にポジティブシンキングな俺は、ここの掲示板見たたら成績下がったんだけどw
883承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:20:29.07ID:QhswZ1sr 無理にショート入れることもなかろ
ダブルボトムで反転突撃してくるぞ
ダブルボトムで反転突撃してくるぞ
884承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:20:39.45ID:aPH5DQol >>878
同意。
同意。
885承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:20:44.26ID:SVy53Z4D 買いも弱いが売りも弱い
FXの連中も資金尽きたか
FXの連中も資金尽きたか
886承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:21:04.37ID:osNWOKzW >>867
ショートだろうがロングだろうがこのタイミングで全力する奴はバカ。
ショートだろうがロングだろうがこのタイミングで全力する奴はバカ。
887承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:21:44.10ID:ZcU/UXcw 止まんねえやっぱ月曜は上がるな
888承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:21:48.95ID:OOP/ZzcA 国家が仮想通貨発行する計画たててるのに 上がるわけないだろ!勉強しろよ
889承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:01.33ID:CUW7hlO2 ま、80万から90万を行ったり来たりで5年ぐらい過ぎそうだな。つまんね
890承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:07.49ID:7cSu6TvI お前らニワカが買い支えるしかない
891承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:32.38ID:CbzpHOV9 どんなチャート分析してもガラしかあり得ない
892承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:50.72ID:qTm2lByS893承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:55.95ID:osNWOKzW >>865
一人の億り人の前に1000人くらい死んでそうなやり方やな。
一人の億り人の前に1000人くらい死んでそうなやり方やな。
894承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:57.96ID:MVMgjPkm 下がってきたか
895承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:59.87ID:PR3Hzffl 上に刺激的なニュースでもきてフル勃起しないもんかね
896承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:23:12.57ID:PMNdmnAa 夕方にかけて再び80チャレンジするから気を付けろ
897承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:23:21.66ID:mP5snmwx 伝統の東京全否定はクリプトfxでも聖杯
898承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:24:19.62ID:Bv9xHrJ5 もう一度100万までいけばダブルボトムなので今買うのはありかもな
899承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:24:29.72ID:mP5snmwx 人少ないね、日経でみなしんだか?
900承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:24:49.84ID:osNWOKzW901承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:24:51.63ID:yYTB3IJX 毎日16時過ぎの売りはなんなんだろうね?
暗くなると寂しくて売っちゃうのか?
暗くなると寂しくて売っちゃうのか?
902承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:24:51.49ID:l2a3CoW4 これ夜にはジワ上げしていくパターンじゃないかなあ
903承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:24:58.27ID:CbzpHOV9 池沼ロンガーさん爆損お疲れ様
904承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:25:01.33ID:LQtePAhD >>892
下げ相場って分かってるならそれに合った取引すればいいだけだろ
下げ相場って分かってるならそれに合った取引すればいいだけだろ
905承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:25:15.97ID:R+wujeTr これ株からの退避先になってこのまま500万いくぞ!!!
906承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:26:00.12ID:QhswZ1sr ヘタクソは100万S・80万L・60万Lだけやっとけよ
907承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:26:02.53ID:I45XlzDa はいショート入れた
908承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:26:06.32ID:CUW7hlO2 マーケットからバカスカお金が出て行ってるんだもんこんなモンなんだろね
910承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:26:14.84ID:OEDtEE3p さあガラきたぞwwwwww
911承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:26:49.92ID:ixtMfoN9 昨日は95まで今日は90までだよ
912承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:26:54.48ID:VztT6Uzi 90で頭打ちか
徐々に天井が下がってきてるw
徐々に天井が下がってきてるw
913承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:26:57.91ID:wNTKGWWQ 方程式おじさん来てんね
915承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:10.24ID:CbzpHOV9 上がると思ってる奴脳に障害でもあるの?
916承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:14.46ID:dQICFxLH 俺も原資抜いた草しか持ってないし、確実に市場から金が抜けてるんだよな
917承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:16.26ID:KRPJijDa 現物より安いのは何か意味があるんか考えてしまう
918承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:35.34ID:/c+hWwjm そもそもホールドする年数が大きければ大きいほど儲かるような時代じゃなくなったよね
今90万でも、10年間我慢したら、逆に24万円になりましたとか普通にありそう
大きく動かなくていいから毎年2倍ずつ成長してくれたら楽なんだけどね
そうはならないからつらい
今90万でも、10年間我慢したら、逆に24万円になりましたとか普通にありそう
大きく動かなくていいから毎年2倍ずつ成長してくれたら楽なんだけどね
そうはならないからつらい
919承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:49.83ID:b6gtg+BM さげきたきたきたあああああwwwwwwwwこのまま80いけえええええええええwwwwwwww
920承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:28:14.53ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
921承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:28:18.39ID:qTm2lByS922承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:28:18.67ID:x3mU8nLL 自分は買わないけど他人は買うと思う
不思議な心理で逃げられない人大量発生するんだろうな
不思議な心理で逃げられない人大量発生するんだろうな
924承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:29:03.29ID:LQtePAhD925承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:29:06.66ID:F4/+DZUM ポジトークしても猿は焼けるから
926承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:29:37.40ID:05MnKcrc よし俺が毎日千円ずつ365日買い支えてやる
927承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:30:43.76ID:LQtePAhD928承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:30:50.50ID:hPbTyGAY やる気なし。
929承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:31:07.20ID:xog2vJV/930承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:31:15.52ID:VquuKxgE 昨日底だった8500すら見えてこないとかやばいな
さっさと底チャレンジしてくれw
さっさと底チャレンジしてくれw
931承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:32:04.98ID:keSRBoWB 強制ロスカットなってた
934承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:33:06.64ID:LQtePAhD >>931
どこでショート入れたんだよ笑
どこでショート入れたんだよ笑
935承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:33:43.02ID:C38D3Kqr 日本人は世界のサイフ
936承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:33:44.56ID:s4N+sbtB よっわ
938承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:34:09.58ID:l2a3CoW4 たくさん経験して損もしてある意味頭がおかしくならないと、
毎日この相場で戦うことはできない
毎日この相場で戦うことはできない
940承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:34:16.93ID:T1T0npfD 漏れてますね〜
941承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:34:23.17ID:xog2vJV/ お、追加の89S輝きそう
942承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:35:23.96ID:b5EhNg0P リーマンタイムまでヨコヨコだから出かけてくるか
944承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:36:04.28ID:b6gtg+BM ジリ下げうぜーなーとっととガラれよ
945承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:36:09.99ID:C38D3Kqr 相場で欲かいたら負けるのが鉄則だけど、
240万を一度見ちゃった以上、もう無欲で相場に臨めない
今から買いで入って資産気付くのは難しい
240万を一度見ちゃった以上、もう無欲で相場に臨めない
今から買いで入って資産気付くのは難しい
946承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:36:50.71ID:xog2vJV/ >>943
よろしくたのむで
よろしくたのむで
947承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:37:00.30ID:OLMz8vfT https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20180205-00159720-hbol-column
2018年仮想通貨の目標価格を大予測!「ビットコインは300万円超え」
クソみたいな煽り記事だな。
これコインチェック騒動の前に書かれたんじゃねえか?
平然と載せるなよ
>特に金融インフラが未整備で今後の実需拡大が期待される新興国
これも幻想だね。新興国でBTCみたいな不安定通貨が実需として使われることはありえない
2018年仮想通貨の目標価格を大予測!「ビットコインは300万円超え」
クソみたいな煽り記事だな。
これコインチェック騒動の前に書かれたんじゃねえか?
平然と載せるなよ
>特に金融インフラが未整備で今後の実需拡大が期待される新興国
これも幻想だね。新興国でBTCみたいな不安定通貨が実需として使われることはありえない
948承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:37:12.19ID:hURnV1pv ヤフーニュースによると今年中にビットコ384万、ビッチ162万、イーサ40万、リップル500円 くらいになると予想してるらしい
ダッシュ他は暴落するらしい
ダッシュ他は暴落するらしい
949承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:37:38.61ID:StOOKicc やっぱ参加者が戻る、増えないときついね。
現状戻る要素弱いしやっぱ下げのが強いかな。
現状戻る要素弱いしやっぱ下げのが強いかな。
950承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:37:50.18ID:OOP/ZzcA マジ売れよ!
951承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:37:52.87ID:xog2vJV/ >>933
えぇ…
えぇ…
952承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:38:01.17ID:mP5snmwx >>948
リップルだけはガチ
リップルだけはガチ
953承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:38:08.88ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
954承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:38:14.06ID:xPqEaWHN 微妙に上に誘ってるけどもう飛びつくのが居なくなったんだろうな
955承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:38:15.40ID:D6OlY0mk cisはこの前のロングどうしたんだろ
957承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:38:52.71ID:mP5snmwx >>955
プレミアムでてさばいてたぞ
プレミアムでてさばいてたぞ
958承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:38:56.97ID:StOOKicc >>952
ゲリが何眠てえ事言ってんだよ。
ゲリが何眠てえ事言ってんだよ。
959承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:39:00.98ID:pB/TnCgS 典型的なポジショントーク
961承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:39:09.41ID:8QU3QDWG マイナス乖離で売るとか死ぬなよ
962承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:39:14.49ID:SExZm99L アメリカ人が起き出してきたら大暴落だろこれ
963承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:39:33.36ID:AL39AW46 買い支え凄いけどロング入れたら焼かれそう
964承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:39:36.48ID:/c+hWwjm 仮想通貨って大体高値から3分の1、4分の1下がったらそれ以上下がるってパターン
少なくない?上位アルトやbtcの場合は
だから80万より大幅に下回る可能性は低そう
とみんなが思ってるところを狙って50万まで下げるとかやるのだろうか
少なくない?上位アルトやbtcの場合は
だから80万より大幅に下回る可能性は低そう
とみんなが思ってるところを狙って50万まで下げるとかやるのだろうか
965承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:39:42.65ID:tpx6iL/I SBI絡んでるしリップルは安泰だな
966承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:39:46.19ID:5AIkVCD8 ビットコインがこの位置ならアルトは息してなくてもいいのに、意外ともちこたえてるな
コレ基軸交代くるかな
コレ基軸交代くるかな
967承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:40:19.79ID:xog2vJV/968承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:41:31.70ID:ycAzMWWI 今の時点で未だに売らないやつは多分0円になっても売らないだろ
970承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:41:41.63ID:VH4MjIVV972承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:42:09.00ID:gILO0TXY973承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:42:15.60ID:IuP/wOSf コインチェックが再開しても下がる
コインチェックが再開しなくても下がる
もうコインチェックは蚊帳の外に出したほうがマシな気がする
コインチェックが再開しなくても下がる
もうコインチェックは蚊帳の外に出したほうがマシな気がする
974承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:42:27.88ID:mP5snmwx テザーは水曜日がエックスデーか
日が足りないからショート
日が足りないからショート
975承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:42:34.48ID:m2+8MulA リップルが銀行で使われるのはまあ分かるとしても
それで値段がどんどん釣り上がり1000円2000円行くという理由がわからん
それで値段がどんどん釣り上がり1000円2000円行くという理由がわからん
976承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:42:44.68ID:ycAzMWWI リップルは80%下落したんだな
さすがイナゴ通貨
さすがイナゴ通貨
977承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:43:23.12ID:hPbTyGAY >>968
売らんわw
売らんわw
978承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:43:37.47ID:s9KL3Mj0 前回の底から全然上げてないしこのままジワ上げと予想
979承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:43:46.23ID:gILO0TXY >>948
リップルくそやなw
リップルくそやなw
980承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:43:59.54ID:x3mU8nLL 心情的に10月暴騰前の水準まで下がらない買いたくないな
981承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:44:01.10ID:mP5snmwx >>970
これν金できないやろ
これν金できないやろ
982承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:44:01.59ID:pEXgPuHV 90で0.05ショート買い
100で売り
サラリーショータの副業でごわす
100で売り
サラリーショータの副業でごわす
983承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:44:02.17ID:0PYhlGLP リップルは次世代の基軸通貨
984承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:44:03.64ID:xog2vJV/ 0勝10敗逆指標君のせいで上げてるが
985承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:44:16.74ID:QhswZ1sr986承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:44:30.19ID:bLqpkaWP おまえら ビットコインはもう終わったんだよ 後は下がるだけ
これでもよく持ったほうだろ いいかげん認めようや
これでもよく持ったほうだろ いいかげん認めようや
987承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:44:36.86ID:X+MFEmhY お前らそんな、こと、どうでも、スゥーーー、いいからー!
君の名はの三葉ちゃんと入れ替わった妄想してシコって寝ろ!!
君の名はの三葉ちゃんと入れ替わった妄想してシコって寝ろ!!
988承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:44:51.50ID:qTm2lByS >>972
ないです。最近初めて触ってみました。
やっぱり自分がS入れた途端に上がってきました。
毎度お決まりのパターンです。
いつもは慌てて買い戻してたので、
今回はこのスレで頂いた助言を信じて待ってみます。
ないです。最近初めて触ってみました。
やっぱり自分がS入れた途端に上がってきました。
毎度お決まりのパターンです。
いつもは慌てて買い戻してたので、
今回はこのスレで頂いた助言を信じて待ってみます。
989承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:45:54.57ID:xog2vJV/ いけるやん
990承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:46:06.37ID:RTcNRTcj テザーはここだけで売り煽り材料にされてるけど、世界では全然問題になってないから
テザーは今日もド安定です
テザーは今日もド安定です
991承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:46:38.71ID:QhswZ1sr テザーはやばすぎて触れたくない
できることならうやむやになってほしい
できることならうやむやになってほしい
992承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:46:43.87ID:PMNdmnAa 今日の祭りは終わったぞ あとはただの小さいレンジでしか動かん 散れ散れ
994承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:46:50.22ID:xog2vJV/ >>988
あっ…
あっ…
995承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:47:52.93ID:s9KL3Mj0 靴磨きがショートするということは
996承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:47:57.68ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
997承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:48:29.63ID:dQICFxLH 小銭で負けて覚える分にはいいよ
998承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:48:39.65ID:QhswZ1sr 明日のテザーに備えて上げとくか
999承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:48:57.18ID:gILO0TXY1000承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:48:58.88ID:odivDLo1 8250ドル〜8350ドルで推移するのかな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]