探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド639【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:03:43.95ID:E/75cA/M
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド638【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517793307/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:17:34.25ID:E/75cA/M
そろそろage
2018/02/05(月) 12:18:29.28ID:HnrPrG/i
https://twitter.com/kulolokun1234/status/960314370436734977
2018/02/05(月) 12:19:39.16ID:ryOXvRbX
さがんねーな
2018/02/05(月) 12:19:43.49ID:s4N+sbtB
逆差ししてまだ握ってるけどどうだろうな
普通に考えたらSだがここ突き破れれば結構面白くなりそうだが
2018/02/05(月) 12:20:25.94ID:50oUFe/T
やけに下げてるけどなにかあったのか
2018/02/05(月) 12:20:49.22ID:2YuvLLmT
>>6
日本人が夢から醒めた
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:20:49.27ID:lV6fO6tk
2018/02/05(月) 12:20:52.64ID:yrYZzRXX
俺の85Sを助けてくれ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:20:53.59ID:xyLAvjmq
下げ来た
2018/02/05(月) 12:21:05.90ID:K8g/3yK8
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:21:35.64ID:xyLAvjmq
>>9
そんなもん今日中に何回も助かるわ
安心してホールドしとけ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:21:35.64ID:504Wnu8q
始まるか。
そうかそうか。
大後悔時代がな!!
S連打!
2018/02/05(月) 12:21:41.18ID:9NlUAYiz
リバが100万強までって事は50〜55万が最終ターゲットか
ここまでは確定だけどそのあと反転するのか更に下がるのか読めないな

ゴールドマンサックスは約5600ドルに達したあと市場がヒエヒエになり動かなくなるという予想だが、
これはまぁ完璧に外れるだろう
2018/02/05(月) 12:21:51.38ID:ixtMfoN9
また下がり始めた
2018/02/05(月) 12:21:51.75ID:odivDLo1
え、90万行かねーの??
2018/02/05(月) 12:22:04.12ID:GyBdXkAh
まだまだ下げてくれていいんだけど、ショーター共は焼き尽くして欲しい
2018/02/05(月) 12:22:09.04ID:IIB3Heo7
全力で売っといた
2018/02/05(月) 12:22:14.04ID:gyzZB6L7
はよ、下げろ
2018/02/05(月) 12:22:35.53ID:vEB3XYQp
これ85が底に上がったみたい?
じわじわビットコ回復してるんじゃない?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:22:46.07ID:GjXVyoLt
ライトコからピッチに資金がうつってきたね
2018/02/05(月) 12:22:49.81ID:2YuvLLmT
>>16
冷めてしまった夢はもう見られないんだよ
今年で無担保火葬通貨スキームは終わり
2018/02/05(月) 12:23:00.92ID:9fzv8BN/
んなもん
毎日のことやろう
リーマン投げ売り時間だぞ?
2018/02/05(月) 12:23:13.23ID:ZYbqXuCj
大口こわい
てか先陣きってS入れて先陣切って利確で他のショーターから利益とれるよな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:23:29.68ID:StOOKicc
>>20
この時間でここだから夜までに更に下がるよ。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:23:32.71ID:3V/MhqrY
>>16
残念だがそのようだ
こういう風に天井を確実に下げる方が無用な吹き上がりを抑えられるからね?
流石に一昨日のアレは効果があったという事は認めねばなるまい・・・やぶ蛇だったようだがな
2018/02/05(月) 12:23:42.88ID:GUg+kWpp
支えたい主体あるんなら
ショートもすこし危険だな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:23:57.40ID:Uwxj5hOQ
89万フルレバショートさせてくれてリーマンさんありがとうございます
上がるわけないんで勝ち確です
2018/02/05(月) 12:24:02.47ID:ryOXvRbX
一旦60近くまでおちよよ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:24:03.87ID:xyLAvjmq
>>16
90は昨日がんばりすぎて今日の天井へ
2018/02/05(月) 12:24:13.34ID:2YuvLLmT
あがると思われる要素が一つとしてないの
全て思惑しかないの
実用価値がないの
そこに大多数が気が付いてしまった

Sしかありえない
2018/02/05(月) 12:24:16.25ID:9O+u6g6a
90に上がるにしても一旦80タッチしてからだろうな
この前みたいに
2018/02/05(月) 12:24:25.54ID:yOlXf00d
あげは一瞬だね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:24:27.72ID:9SAnj4/G
買うのがアホらしい市場にしすぎたのを感じて
一瞬上げたなw
ずっと同じ奴が売り続けてるから
買いが弱いと上がる
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:24:29.01ID:yrVlVIxH
もしかして耐えれるのかこいつ
2018/02/05(月) 12:25:02.32ID:rELn1RDW
リーマンって毎日投げ売りしてるけど、無尽蔵に玉もってるの?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:25:03.69ID:StOOKicc
もう全ての取引所ビットコ建のアルト取引やめればいいのに。
これがある限りビットコに引っ張られる。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:25:04.55ID:TMiLzjDy
やっぱ買い直した
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:25:11.09ID:HxI/ooMl
すげえ悔しい
86万になったら買って89万で売るロングを出勤前に仕込んでたのにあと1000円くらいでギリギリ引っ掛かってなかった
あと少しできっちりはまってたのに
2018/02/05(月) 12:25:18.74ID:U7c2fGVv
ガチホリーマンよ
最後の逃げ場だぞ?
2018/02/05(月) 12:25:32.82ID:QRx6b6Iu
上がるよ

LINEスタンプが仮想通貨で買えるんでしょ?
すごいやん。
仮想通貨で仮想スタンプ買えるとか夢みたいな話だわ

やはり馬から自動車の話は本当だったんだね
2018/02/05(月) 12:25:45.79ID:mmkQdyz2
結構戻しそうか?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:25:46.77ID:TMiLzjDy
>>37
全てイーサ建てになってもビットコと連動するよ
2018/02/05(月) 12:25:53.78ID:wuyyXz0e
>>31
今朝ビックカメラでサーフェスをビットコイン決済してきたよ
2018/02/05(月) 12:26:06.66ID:2YuvLLmT
>>40
この期に及んでガチホならもう死ぬまでガチホで一緒に沈めばいいんじゃん?
2018/02/05(月) 12:26:20.88ID:B4DAyErC
https://i.imgur.com/75QTjk1.jpg
ダウ、12月のビットコインかな?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:26:25.09ID:YvZKrIaR
まだまだみんなゆめがみたいんだよー
2018/02/05(月) 12:26:25.66ID:BH8yyZ5M
いやもう今回はさげ材料もあるし必ず下がる
一時的な避難上げがあるだろうけどまず下がる
ただ出金でbtcに替える可能性あるからハイレバショートやると運悪ければロスカで死んだあとに落ちる
2018/02/05(月) 12:26:25.44ID:TyrCJt2A
89まで戻ったらSで大丈夫?
2018/02/05(月) 12:26:42.70ID:u4v4qOey
>>36
仮想リーマンです
実態は日韓ショーター連合
2018/02/05(月) 12:26:48.49ID:RA7iYHNL
もう80万円代が普通になりつつあるな
2018/02/05(月) 12:26:54.11ID:PMJzsLYn
個人的に今は下がっても80までだと思ってる、G20次第で暴落しそうだけど
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:27:03.24ID:StOOKicc
>>43
いや、法定通貨建でよくね?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:27:05.85ID:quQzPhHe
大口がLから吸い上げて、Sにおこぼれをあげるだけの相場
つまらんな
2018/02/05(月) 12:27:18.42ID:CusPnJbA
ここから111万までは上がるだろ
そうじゃないとチャート的に美しくない
2018/02/05(月) 12:27:24.82ID:IKQh+u6f
俺のアマゾン、アップル、グーグル株がー
2018/02/05(月) 12:27:26.14ID:0LumhARJ
爆上げきたああああああ
買い圧すんごいw

夜までに100奪還すんべ!
2018/02/05(月) 12:27:32.63ID:bfHzL5Vx
もう90すら触れないのか
2018/02/05(月) 12:27:52.24ID:s4N+sbtB
取り敢えず利確
わかりやすくなるまで様子見だな
2018/02/05(月) 12:28:00.14ID:ryOXvRbX
>>55
お断りします
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:28:00.78ID:TMiLzjDy
>>53
法定通貨建てになっても連動するよ
2018/02/05(月) 12:28:03.00ID:4PxaakWG
上がるとだんまり君が増えて笑う
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:28:03.22ID:2dA/P8TQ
もうどうなるのかわからんな
2018/02/05(月) 12:28:05.47ID:0LumhARJ
90の蓋かるく食ったw
こんどの爆上げは本物だな
2018/02/05(月) 12:28:26.56ID:s2TsIsEQ
売り増しいくぜ!!!!!!!!!
2018/02/05(月) 12:28:33.49ID:ryOXvRbX
>>47
お断りします
2018/02/05(月) 12:28:48.47ID:0LumhARJ
すげえええどんどん上がってく
バブル再来じゃい!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:28:59.70ID:nL7kGWiQ
上げも下げも1万とかの動きではしゃぎすぎw
煽りたいのわかるけど誰もこんなとこ見て売買しないだろ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:29:02.19ID:YvZKrIaR
きたきたきたー
2018/02/05(月) 12:29:03.74ID:izF/4LjB
ノーポジS待機
2018/02/05(月) 12:29:04.15ID:0LumhARJ
95見えてきたああああああ
2018/02/05(月) 12:29:05.39ID:h6PJ9gI4
数年分のチャートを見てみろ 今だって高すぎるって分かるだろ
2018/02/05(月) 12:29:09.73ID:B4DAyErC
言うほど大騒ぎするほどか
電子レンジ相場だろ
2018/02/05(月) 12:29:10.42ID:ecYk/gMh
うおおおおおおお
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:29:26.56ID:StOOKicc
8300タッチできなくて結局垂れると予想。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:29:29.14ID:bD2NVP8Z
ガチホの俺が下がり続けるんだろうな…と思い始めたぞ。
つまり、そういうことだ。
2018/02/05(月) 12:29:36.86ID:0LumhARJ
爆上げ止まんねえええええ
2018/02/05(月) 12:29:38.33ID:erLpu85M
ほんとアホやな。上がるだろうで買ってどうする。
もう上がるわけないって時に相場は上がるもんだ
多い日も安心のSだわ
2018/02/05(月) 12:29:40.33ID:BH8yyZ5M
>>52
海外では8000を割ったら終わりだって声が多かったから日本限定円建ての80万なんか信用できない
日本プレミアムはすぐつられて消えるし
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:29:51.45ID:lV6fO6tk
今日の相場は意識される84万円を下に抜け大きく下落する可能性を秘めている
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:29:52.80ID:9SAnj4/G
今は90の区切りを目前だと
買いが活発になるから
それ狙いで横
買い量に合わせて売る量を調整する展開に切り替えた
あまり買わないと上がるか
一度一気に下げて
リバ狙いの買いを誘うか
どっちかや
2018/02/05(月) 12:29:54.54ID:wk+S+3Mz
皆んな80万が底だと思ってる中で下がっていったらそりゃ、80付近までS入れる奴が多いわな
そんな事、大口は分かってるんだから80まで下げきらずに上げてくる
どうせ、また下がると思う奴らを尻目に午後からは明日の韓国に向けて買いが入って置いてけぼり
韓国上げなんて一時的なものかも知れんが一時的にでも暴沸したらSは大量に飛ぶ
2018/02/05(月) 12:30:01.73ID:5b18PYZF
週ごとに10万下げてる感じかな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:30:02.64ID:TMiLzjDy
長期の上昇トレンドはまだ抜けてないからな
2018/02/05(月) 12:30:03.71ID:5AIkVCD8
ショート版のイナゴが大量発生してるせいで下がらなくなってる
何て呼べばいいだろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:30:05.30ID:YvZKrIaR
かいだよー
2018/02/05(月) 12:30:04.75ID:0LumhARJ
ロング増し増し増し増し増し増し
2018/02/05(月) 12:30:17.20ID:8KqhQupj
8300手前でテザーに逃げる!
2018/02/05(月) 12:30:17.23ID:2YuvLLmT
俺もう何回回転させたかわかんねえけど
あがったらS
これからのおくりびとの方程式な
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:30:18.62ID:u+OlPqI/
今日はコインチェックへの月曜入金組によるカチ上げや!くるで!!!
2018/02/05(月) 12:30:32.40ID:xHDzL+Ew
あの辺りにバケモノが潜んでおる!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:30:32.62ID:YvZKrIaR
1.2買います
2018/02/05(月) 12:30:36.02ID:0LumhARJ
爆上げきてるきてる
2018/02/05(月) 12:30:36.88ID:nbvXwq7a
8100でSしてるからそろそろ下げて安心させてや
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:30:37.60ID:2hSAF2VY
おんぎゃあおんぎゃあおんぎゃあおんぎゃ
2018/02/05(月) 12:30:39.84ID:1VZz8J8f
先々週もあったよねこれ
1回7万円上げてからの突き落とし
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:30:40.28ID:HxI/ooMl
ID:0LumhARJには一体何が見えてるのか?
ガイジかな?
2018/02/05(月) 12:30:51.15ID:IqvmPXys
これは底打ったな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:31:00.54ID:3V/MhqrY
>>78
これだけの事をされてもまだ去年の幻影が覚めず願望で上げていたと勘違いしているのさ
愚かなサルは永久に囚われ続けるまでだ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:31:03.22ID:tTp2PZoO
一回爆上げくるかな〜
2018/02/05(月) 12:31:18.45ID:Nr4bSrWu
>>97
NG
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:31:20.46ID:ZNxXNSrF
5分前のお前ら→来週には75万が天井のレンジ相場
今のお前ら→うおおお バブルじゃああロングぅ!!

クルックルじゃん。
2018/02/05(月) 12:31:20.65ID:xmLFiwi2
朝5時に90で入れたSが危険水域にw
寝ショート成功だが
2018/02/05(月) 12:31:30.60ID:ufVvAmN/
>>97
彼は12月にタイムスリップしたんや
2018/02/05(月) 12:31:35.50ID:+6RUxJRp
ガチホよりひたすら回転
糞みたいに動くからショートで枚数増やしてすぐにusdtがいいな
テザーがこけたら死ぬが
2018/02/05(月) 12:31:37.74ID:0LumhARJ
やったー爆上げだあああ
https://i.imgur.com/cJv20gn.jpg
2018/02/05(月) 12:31:40.60ID:72hgrc0h
そろそろ売るかなーーー
2018/02/05(月) 12:31:40.65ID:wi3/uGRc
二ヶ月前には189万とかだったんだよな
2018/02/05(月) 12:31:51.51ID:odivDLo1
89万越えると売り浴びせるのやめーや
2018/02/05(月) 12:31:54.33ID:rPomO4Gq
バブル復活きたー^^
2018/02/05(月) 12:32:01.00ID:2YuvLLmT
>>82
気が付いてる?
それ妄想と仮定を何回積み上げた話してるの?
願望入ってない?
2018/02/05(月) 12:32:02.89ID:B4DAyErC
回転させたら税金どうすんの?
2018/02/05(月) 12:32:28.44ID:8KqhQupj
ほげ
2018/02/05(月) 12:32:28.48ID:jq/JDQAg
ダブルボトムや買いだ買い
2018/02/05(月) 12:32:30.88ID:0LumhARJ
90超えたああああああ
すげえ爆上げ止まんねえ
2018/02/05(月) 12:32:31.24ID:ryOXvRbX
>>109
お断りします
2018/02/05(月) 12:32:36.46ID:QBh70Pu2
ワイBFFX初心者なんやけどみんなレバ何倍でやってるの?
2018/02/05(月) 12:32:41.34ID:MVBM9iKT
>>112
払えばいいんじゃね?
2018/02/05(月) 12:32:50.06ID:BH8yyZ5M
早速8300チャレンジ2回失敗してる時点で8500はない
2018/02/05(月) 12:32:50.53ID:0LumhARJ
夕方には100やな
2018/02/05(月) 12:32:54.20ID:ixtMfoN9
90はいかないんだ
2018/02/05(月) 12:32:59.45ID:erLpu85M
>>106
美しい上昇チャートやな
2018/02/05(月) 12:33:02.48ID:0LumhARJ
爆上げまたきたああああ
2018/02/05(月) 12:33:02.86ID:/zhqc2s7
>>112
回転しようがしまいが税金の金額は同じやぞ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:33:18.09ID:qM+0HbwA
>>55
そうだなチャート読める人は当然そう動く
2018/02/05(月) 12:33:19.79ID:4YhISU5D
生活保護費でビットコイン買いました。よろしくです。
2018/02/05(月) 12:33:19.18ID:BH8yyZ5M
>>112
お前そんなに稼いでるの?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:33:22.17ID:t52mZGRt
昼休みが終わったら一斉に売ってやろうず
2018/02/05(月) 12:33:22.24ID:eCGvaknq
85.5Lを88.5で利食ったけど早まったかな?
2018/02/05(月) 12:33:23.08ID:ryOXvRbX
>>123
終わりますよ
2018/02/05(月) 12:33:29.35ID:B4DAyErC
利益100万以下でも余裕で税務署は捕捉してくるらしいな
ツイッターに流れてた
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:33:33.93ID:YvZKrIaR
17時まであがる
2018/02/05(月) 12:33:38.10ID:dWQkrk/n
こりゃ午後に100まで戻す勢いあるな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:33:41.65ID:SWIjSIic
ここまでやな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:33:46.25ID:9mi+VuKI
今日の動きはわかりやすいな
2018/02/05(月) 12:34:07.74ID:s4N+sbtB
綺麗なおっぱい描くなぁ
2018/02/05(月) 12:34:07.77ID:0LumhARJ
13時には100まで戻す勢いだぞ

ショート損切りいそげええけえ
2018/02/05(月) 12:34:10.48ID:UZpf7nYn
12月22日 130万
1月16日 101万
2月02日  77万

どんどん加速してるな…二週間も経たない内に50万台突入か?
G20次第では3月に30万割れすら有り得る
2018/02/05(月) 12:34:12.74ID:wk+S+3Mz
>>111
妄想や噂で上げ下げするのがBTCだろ?
何を見てきた?
2018/02/05(月) 12:34:12.74ID:nbvXwq7a
下げの衝撃に備えろ
2018/02/05(月) 12:34:30.13ID:nQhQ1TdY
>>44
ビックカメラってビットコイン決済できるようになったの?
手数料いくらだった?

当初はbF決済しかできなかったんだよな
取引所を介して何が仮想通貨だよwっていう
2018/02/05(月) 12:34:50.26ID:XeY2AZtk
天才相場士だからわかる。 このよこよこ、長い
2018/02/05(月) 12:34:54.36ID:/zhqc2s7
そろそろ下げタイムや
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:34:58.67ID:SWIjSIic
おまえらシートベルト締めてっか?
2018/02/05(月) 12:35:04.48ID:N1b051/N
爆上げやべええええええ
ショートのロスカ始まっとるるるる
2018/02/05(月) 12:35:08.65ID:8UA+dXUu
ロンガー殺したらショーター殺すのがセオリーだな
2018/02/05(月) 12:35:21.75ID:N1b051/N
90超えたぞ!
2018/02/05(月) 12:35:34.80ID:6/iUFycl
これは買いだな
底打ちした
2018/02/05(月) 12:35:40.46ID:28Uxxd6h
ID:0LumhARJ
誰か彼を病院に連れてって
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:35:39.97ID:lV6fO6tk
次のショートどっから入ればいいですか?
2018/02/05(月) 12:35:45.76ID:0LumhARJ
>>147
すげえええええええ
爆上げやべええええ
2018/02/05(月) 12:35:50.74ID:2YuvLLmT
>>139
妄想と仮定で上がった時代は去年で終わったんだよ
相場マインドが変わってるのに気が付いてるのかい?
新方程式を教えてあげたでしょ?暴騰でSが狩られるとかもうありえないのよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:35:51.80ID:3V/MhqrY
ボットが掲示板の書き込みを収集してAIに食わせていると信じているとすれば現実と乖離している事を騒ぎ回ることでAIの信頼性を落としているということに他ならないね?
AIが憎くて仕方がないのだろう。騙されて損を被った連中の仕業かな?
2018/02/05(月) 12:35:55.01ID:BH8yyZ5M
リーマンタイムいっぱいくらい誘いつづけて欲しいんだけどなあ
2018/02/05(月) 12:36:07.50ID:yOlXf00d
ワシがロング損切ったんであがるかもね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:36:15.43ID:ZklUNCXm
今日はなんか材料でたかい?
2018/02/05(月) 12:36:18.26ID:s4N+sbtB
意外と粘ってるな
どっちか知らんが来る時はドカンと来るやつだ
2018/02/05(月) 12:36:20.34ID:N1b051/N
爆上げヤッベッゾ
2018/02/05(月) 12:36:26.40ID:iKgBSnVg
こんなことやってるけど時間の問題だろ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:36:40.40ID:yrVlVIxH
すごいとこで揉みだしたな
2018/02/05(月) 12:36:41.35ID:sAdRdzbW
>>114
右側の頂点が下値切り下げた場合ダブルボトム成立しないって習わなかったんか?
逆のダブルトップも同様
2018/02/05(月) 12:36:47.25ID:N1b051/N
>>157
上にドカンときてるぞ
ロング入れとけ
2018/02/05(月) 12:36:48.39ID:BH8yyZ5M
>>156
中国が規制強化を発表
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:36:54.21ID:YvZKrIaR
いい感じ
2018/02/05(月) 12:36:55.50ID:GXiKH5Tr
90越えねえ
2018/02/05(月) 12:37:00.04ID:xHDzL+Ew
90はぶち抜くよ
2018/02/05(月) 12:37:11.73ID:x3mU8nLL
下げたい人がたちがレバ売りかまして
必死になっても下がらないほど下がりすぎてるな
あがるぞ
2018/02/05(月) 12:37:14.39ID:0LumhARJ
90ぶち抜いたああああああ
2018/02/05(月) 12:37:21.94ID:5AIkVCD8
80万明確に割ったら0に向かってまっ逆さまだろうな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:37:26.88ID:yrVlVIxH
移動中に普通に動けなくなってしまった
2018/02/05(月) 12:37:28.41ID:psCOi3uL
暴落ってのはお前らが上目線だから起こるのであってな
もう1日−30%だのは起こりにくい気がするわ
これからはジリ下げ
2018/02/05(月) 12:37:30.77ID:28Uxxd6h
爆上げだーーーー!!!!
爆下げだーーーー!!!!
やべーーーーーー!!!!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:37:51.14ID:wosYJccr
ショーターびびってるぅ HEY!HEY!HEY!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:37:53.43ID:l/nc6xlH
両面焼きだあああああ
2018/02/05(月) 12:37:53.23ID:hfAAxXNc
えっ90超えたの??
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:37:57.39ID:StOOKicc
>>126
今日1笑ったw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:38:11.61ID:YvZKrIaR
あげあげー!!1.2も買ったんだから あがってー
2018/02/05(月) 12:38:15.19ID:rELn1RDW
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ)        ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |) // /介       /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:38:28.53ID:ZklUNCXm
>>163
Oh…

これ以上規制強化ってなんだ
取引所閉鎖とか?
2018/02/05(月) 12:38:30.59ID:2YuvLLmT
>>167
いまはノーポジだけどな、あがったら淡々とS置きに行くだけよ
2018/02/05(月) 12:38:33.98ID:hPbTyGAY
15時だな
2018/02/05(月) 12:38:35.39ID:YxjGvaM9
俺は三日前からきた男だ。
断言するが底打ったぞ。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:38:41.10ID:/48apvSg
15分足で二万上がって、
89タッチで叩かれた。
ここで90タッチできてれば
ショート焼けてトレンド逆転できた
可能性があった。
2018/02/05(月) 12:38:41.31ID:BH8yyZ5M
>>126
生活保護なら使い切らないと減額されるからな
お前正しいよ
2018/02/05(月) 12:38:45.76ID:28Uxxd6h
>>126
今買ってガチホすればいいらしいですよ
2018/02/05(月) 12:38:48.11ID:QRx6b6Iu
昼休み終わったらこのスレの買い煽りも閑散とするんやろうねw
2018/02/05(月) 12:38:49.73ID:s4N+sbtB
上げるにしてはちょっと時間かけすぎたな
おそらく下
2018/02/05(月) 12:39:19.86ID:DohKB81q
昼休み終わったら下がりそう
2018/02/05(月) 12:39:21.13ID:YymcEs4S
逆三尊からのセリクラだな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:39:22.35ID:E/75cA/M
>>141
一昨日ビックカメラで時計でも買おうかとうろちょろしてたら
「当店のビットコイン支払いはビットフライヤー社のシステムを導入しています」
とかアナウンスしてたからまだBFの決済システムだと思う
2018/02/05(月) 12:39:29.43ID:/zhqc2s7
今買える奴が勝ちだからな!
2018/02/05(月) 12:39:36.12ID:kNA26Yk0
くこでフルレバL
自信あり
2018/02/05(月) 12:39:49.87ID:wi3/uGRc
このスレの空気もなんか寂しいものになってきたな
2018/02/05(月) 12:40:02.39ID:CwV7DRhn
おれが買えば下がる
おれが売れば上がる
おれの指先次第ということを忘れるな
2018/02/05(月) 12:40:09.00ID:dWQkrk/n
北朝鮮が仮想通貨ハッキングwww
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:40:14.48ID:xIgBCrLG
これ今ロングやる人いるの?買う奴の気が知れん
2018/02/05(月) 12:40:17.56ID:VquuKxgE
中国だけじゃなくて日本も規制を慎重に検討って言ってるからくるんじゃないかね
2018/02/05(月) 12:40:17.34ID:3FkryErf
しばらくレンジ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:40:20.45ID:fgt5Jm6g
なんだかんだで100切ってるんだから・・・
2018/02/05(月) 12:40:27.94ID:qM+0HbwA
生活保護なら靴磨きよりカーストは上だなw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:40:30.40ID:3V/MhqrY
そろそろこの天井ともお別れだね?
名残惜しかろうが今生の別れだ、やるべき事は済ませておきたまえよ
2018/02/05(月) 12:40:31.02ID:f/D0/emx
ここだけの話大口の不意の買いで損してる奴おる?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:40:42.60ID:zu9P2IQv
わい買い豚、思わず心中買い
2018/02/05(月) 12:40:44.13ID:yOlXf00d
一応逆指値いれて寝ショート
2018/02/05(月) 12:40:57.35ID:x3mU8nLL
数か月前は仮想通貨の未来がーとか希望に満ちていた人が
ショート入れながら仮想通貨は無価値だとか必死になってて空しさを感じる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:41:00.65ID:grdzNygh
俺は知っているぞ。
昼休み中の右肩上がりは今までのはめ込み率100%

13:30くらいから猛烈に落としてくる。
2018/02/05(月) 12:41:00.68ID:ixtMfoN9
もう90まであげる力がないな
2018/02/05(月) 12:41:08.73ID:jcoh0QZN
岡三マン?
@okasanman

北朝鮮、仮想通貨を数百億ウォンハッキング 
https://twitter.com/okasanman/status/960356971860799488
2018/02/05(月) 12:41:17.33ID:Edl/ZyvC
暗号通貨モネイルでも買うか
2018/02/05(月) 12:41:31.24ID:BH8yyZ5M
バイナンスがまだ会社移転してなかったらCCもあるんじゃね?
流石にしてるとは思うが…
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:41:34.68ID:u+OlPqI/
丁半博打のポジとりいきまーす
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:41:36.00ID:zu9P2IQv
ビットコイン、死ぬ時は一緒やで・・・
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:41:38.46ID:xyLAvjmq
ヨコヨコ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:41:49.38ID:3V/MhqrY
>>208
ふむ
些細な事だ
2018/02/05(月) 12:41:56.79ID:2YuvLLmT
上げ相場は初心者が騒ぎ立てるが下げ相場はベテランが殺す勢いでSを回転させるからね
今まで相場15年張ってきてずっと見てきた、全部同じ事よ
火葬通貨は特に価値を担保する何者も存在しないから自信を持ってSを置けるわ
2018/02/05(月) 12:42:08.43ID:QRx6b6Iu
北朝鮮ってハッカーとかコンピューター分野に力入れてるよね。
2018/02/05(月) 12:42:17.79ID:cHAV3HKK
>>208
ファーwww
2018/02/05(月) 12:42:27.91ID:0LumhARJ
90超えたぞおおおおおお
爆上げ止まらないw
2018/02/05(月) 12:42:33.73ID:CwV7DRhn
よし、お前ら
おれが買ったっていうことは下がるぞ
2018/02/05(月) 12:42:33.84ID:Rf7sKko0
やばいのは暴落後のリバが弱くなる一方って事だ
リバ売りの難易度上がる→底値買いすら減る→更にリバらなくなる無限ループ
市場が急速に冷えていくパターンですわ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:42:38.84ID:xyLAvjmq
ロンガーのターンエンドか
2018/02/05(月) 12:42:41.21ID:i1YiTdVy
>>215
ベテランw
せめて確定申告するくらい稼げよw
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:42:44.80ID:R/GzPKyH
>>194
おっと、お前一人に良い格好はさせないぜ。
俺もいるからな。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:42:45.96ID:eeKFokD1
ヤベェ
ロンガーと俺の見てるチャート違うw
2018/02/05(月) 12:42:47.35ID:ryOXvRbX
月曜日のセイリングクライマックスは今日ですか?
2018/02/05(月) 12:42:57.44ID:/zhqc2s7
>>219
サンキュー
2018/02/05(月) 12:43:00.88ID:sAdRdzbW
>>216
物量差を乗り越えようと思ったら自然とそうなるわな
侮れない
2018/02/05(月) 12:43:02.16ID:BH8yyZ5M
トレーダーは損をした時点で世間の扱いがただのニートになるぞー気をつけろよー
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:43:19.75ID:BEthKrZt
北朝鮮ハックかぁ
これトランプ規制あるんじゃないか
2018/02/05(月) 12:43:24.79ID:3FkryErf
>>225
まだ先です
2018/02/05(月) 12:43:42.43ID:QRx6b6Iu
上げてるとか書き込みしてるから見てみたら88代やんけw
2018/02/05(月) 12:43:41.74ID:mq7VzVhH
プロだからロングもショートも使い分けるけど一方通行の奴が多いな
素人の集まりか
2018/02/05(月) 12:43:44.52ID:ryOXvRbX
>>230
早くきてほしいです
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:43:48.89ID:yrVlVIxH
おや目が変わった
2018/02/05(月) 12:43:49.86ID:5AIkVCD8
しかしショートも怖いな
レバ組が多いだろうし
ショーターの死体の山を築く展開もいずれくるだろう
2018/02/05(月) 12:44:04.09ID:iBqkttiY
さっきからロンガーは画面が上下逆なんじゃね
2018/02/05(月) 12:44:16.67ID:34Z0/ZEU
>>126
ハードウェアウォレット買って取引所から出しとけ
調査されてもバレにくくなる「かも」しれん
2018/02/05(月) 12:44:20.10ID:xnTMUci/
>>231
台だろ
おまえその漢字いつも間違うな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:44:29.14ID:PuAhWZok
>>208
これやばない?
2018/02/05(月) 12:44:40.71ID:8UA+dXUu
じわじわビットコインから他の通貨への移行が進んでる気がする
まだビットコインに引っ張られてはいるけども
2018/02/05(月) 12:44:44.68ID:3FkryErf
>>233
暖かくなるまでには
2018/02/05(月) 12:44:58.65ID:kTXVhMEV
ビットコインがバブル崩壊して1000ドルまで落ちたとしてもさ
仮想通貨が禁止されない限りすぐ第二の仮想通貨バブルが始まると思うんだよね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:45:00.63ID:/48apvSg
この一時的な上げはショートの利確だぞ。
だれも買ってないよ。
な?
買ってるやついないよな?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:45:01.09ID:O1yAxdGh
>>208
経済支援やぞ
2018/02/05(月) 12:45:01.31ID:ryOXvRbX
>>241
フムー
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:45:01.58ID:YDFJ6fHD
誰も買ってこないやん
2018/02/05(月) 12:45:09.05ID:BH8yyZ5M
>>216
ハッカー育てつつ自国の情報はアナログとオフライン管理だからな
何だかんだ情報戦に関しては強かだわ
2018/02/05(月) 12:45:13.64ID:WfwU/KT2
テザーなんて大したことない
というか事前に察知される問題は全部大したことなかった
2xとかもビットコインがなくなるとか本気で言ってたカスがいたけど何もなかったしw
やばいのはCCみたいな突発的なイベントだけ
2018/02/05(月) 12:45:22.49ID:QRx6b6Iu
数百ウオンって日本円で何円ぐらい?


10円とかかな?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:45:29.88ID:SO6EgfOE
スーパーボウルでフィラデルフィアイーグルスがペイトリオッツに勝って初優勝した
2018/02/05(月) 12:45:43.06ID:Dv42kkoN
順調に下げてってるな
もう終わりだな
2018/02/05(月) 12:45:43.18ID:XeY2AZtk
垂れぞうです
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:45:45.20ID:xyLAvjmq
含み益減らないうちに売っとけよー
アホロンガーさんたち
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:46:00.14ID:sIF2SPjl
買っちゃダメでしょ…こないだと同じじゃん
2018/02/05(月) 12:46:12.45ID:nQhQ1TdY
盗まれた仮想通貨がミサイルになって返ってくるのか
2018/02/05(月) 12:46:12.09ID:lo2nrACh
上値が重いジリ下げはITバブルが終焉したときを思い出すねえ
2018/02/05(月) 12:46:23.13ID:6H+rL2k4
俺が仕事でポジ取れないうちに儲けやがって…
2018/02/05(月) 12:46:24.28ID:nbvXwq7a
Sしてるから勝ってるのに爆下げは心臓に悪い
2018/02/05(月) 12:46:26.64ID:Do4hvyk3
>>243
ショートの利確て買い戻しじゃん
おまえら自身が買ってる限りさがりきらない
相場破壊するにはショートを利確しないこと
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:46:26.71ID:t6RayYdr
テクニカルでは60万タッチしたら下降トレンド終焉らしいぞ
2018/02/05(月) 12:46:45.82ID:InfrcOyH
大きく見ると下げだけど細かいとこは上も下も狙える形を作りながら移動してるから困る
まあ、上は8800くらいだけど
2018/02/05(月) 12:47:02.64ID:ykjCcPhG
>>256
あの時より10倍はペース速いけどな
2018/02/05(月) 12:47:13.22ID:veIr9JB3
はい
2018/02/05(月) 12:47:14.07ID:mg3xZHgW
>>260
60万になったら天才ショーターの俺でも買うわ
2018/02/05(月) 12:47:22.61ID:VquuKxgE
流石にここで買ってる人はいないよ、ここで利確して次の底チャレンジの時にまた買う
2018/02/05(月) 12:47:30.44ID:CwV7DRhn
おれの指先次第だって言ったろ…
2018/02/05(月) 12:47:37.47ID:cHAV3HKK
>>249
割る9ぐらいかな?

北朝鮮って仮想通貨のハッキングでしこたま稼いでんなw
というより寄付かw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:47:43.54ID:xyLAvjmq
試しにBFを逆さまに持ったら
確かに爆上げしてるわ(笑)
2018/02/05(月) 12:47:53.54ID:e+3XbHUW
もう一度91万くらいまでいかんものかね
2018/02/05(月) 12:47:54.77ID:eDMEXvb7
>>266
抱きしめてあげる
2018/02/05(月) 12:47:57.83ID:3RgS8AyU
ショートガチホするか
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:48:04.11ID:tTp2PZoO
なんかもう一回爆上げきそうで怖いわ
普通ならショート安定なんやけどさ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:48:09.61ID:OOP/ZzcA
みんながビットコイン儲かると乗っかった時点でバブルはじける寸前!ビットコインに期待せず10以下で
持った奴が勝ち組!ビットコ ビットコ世間が騒ぎ出して買った奴は痛い目にあう!
意見聞かしてくれ。
2018/02/05(月) 12:48:12.11ID:QRx6b6Iu
買い煽りがピタット消えた

わかりやすいねぇ。
ハ○トイケダみたいなあくどいことすんなやw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:48:19.51ID:lcqKInFq
8000ドル守るマン無敵かよ
2018/02/05(月) 12:48:19.80ID:x3mU8nLL
下げ弱いな
2018/02/05(月) 12:48:20.66ID:psCOi3uL
今でも1コインでも持ってる奴は心中するんじゃね
何度か逃げ場もあったのにな
2018/02/05(月) 12:48:33.95ID:veIr9JB3
売り浴びせ
2018/02/05(月) 12:48:37.99ID:xHDzL+Ew
一回下げてからのもう一回90トライだな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:48:37.60ID:JKNt8TeF
さっきいっぱいいた頭の悪い買い煽りのレスはどこに行ったんだ
あいつら絶対買ってないだろ
2018/02/05(月) 12:48:44.34ID:p3xjYbl3
60万は微妙だがマイナーの損益分岐下回ったら一気に崩壊じゃね
電気代と手間かけて損するモノを掘るんだから
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:48:43.86ID:pExR/Qdf
次の大きな反発ライン62万付近かな
それまでSガチホ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:48:54.72ID:9BMBNA1I
日経は後上ちょっと戻すでしょう。
戻し過ぎたら明日また下がるからやめてね

80付近まだかなぁー
78で待ってるのー
2018/02/05(月) 12:49:21.67ID:Rp2l70I8
みんなでビットコインの終焉を見守るスレになってきてる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:49:22.82ID:2p3WC5+E
さっきの爆上げ、ANXという取引所か、ここにだけ97万まで入ったようだ。
ショートを調整してくる得体の知れない力を感じる・・・
https://jp.investing.com/currencies/btc-jpy-chart

ワイルドカードによって、爆騰もありうるのではないだろうか
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:49:24.98ID:m2+8MulA
115万守るマンも死ぬ時はあっさりだったしな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:49:27.74ID:eeKFokD1
このオリンピック開幕するって時にハッキングかよ
ヤバない?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:49:30.28ID:C38D3Kqr
原油が100ドル割ったとたんにベネズエラとかブラジルが崩壊したよね
2018/02/05(月) 12:49:36.76ID:SWThTkfR
だめだこれ底チャレンジ再開するわ
2018/02/05(月) 12:49:38.59ID:BH8yyZ5M
>>248
実際全くドルがなくても、テザーなんて市場の1%しかないんだしテザーそのものの影響は大したことはないんだが
それでも材料に合わせて仕掛ける奴とパニックになった奴を止められるかって言うと無理だろ
仮想通貨動かすのに重要なのは本質じゃなくてインパクトなんだよ
2018/02/05(月) 12:49:48.19ID:jBvOiVHF
北朝鮮、仮想通貨を数百億ウォンハッキング 
https://t.co/KN9CPbpeL9



クッソワロタ
結局換金できんやんけ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:49:51.46ID:R/GzPKyH
俺には絶対出来ないだろうけど10万種でもフルレバで高いときに売って下がったら買うの繰り返してたら3日で億り人になれそう
2018/02/05(月) 12:49:52.04ID:B4DAyErC
日銀が20兆円も買い支えてるのにガラる日経平均て....
テザー砲の方がよほど有能やん
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:49:53.25ID:CbzpHOV9
さっき売り場って言ったのに
2018/02/05(月) 12:49:55.94ID:yOlXf00d
>>268
天才あらわる
2018/02/05(月) 12:50:06.62ID:mosCT0Ii
ねえ、8000割りそうなんだけど
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:50:07.97ID:I45XlzDa
起きたらまた下がってるやん
利確しなきゃよかった
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:50:10.54ID:yrVlVIxH
さて移動できる
2018/02/05(月) 12:50:20.78ID:zADtlOxB
>>273
だからマジな話15万でビットコイン買ってるから放置だよ
今頃になってロングショートとかしてる時点でおまえら負け組
1割程度しか勝てないよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:50:38.06ID:H0tQ4Tay
ビットコイン 崩壊 終わり 誰も欲しくない 詐欺
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:50:39.08ID:xyLAvjmq
トレード開いて
5ch観て
トレード戻るとその間に1万下がってる
2018/02/05(月) 12:50:42.88ID:cHAV3HKK
>>286
なんか蓋は一瞬なんだけどその後結局戻すよね
2018/02/05(月) 12:50:43.11ID:le68M14R
ライトコイン全然落ちてないやん
次の基軸通貨はライトコインか
2018/02/05(月) 12:50:48.16ID:jBvOiVHF
北朝鮮のハッカーって有能やな
ハッキングしまくり
そろそろコイチェ以外もヤバイかもなー
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:50:51.37ID:cMPdy/4r
>>228
うるせー黙れ!
だ、
2018/02/05(月) 12:50:53.00ID:K8g/3yK8
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
2018/02/05(月) 12:50:56.71ID:k/o7+ov1
>>293
俺のトヨタ任天堂株がー
2018/02/05(月) 12:51:05.07ID:34Z0/ZEU
>>281
既に大金つかってBTCとBCHしか掘れないASIC大量設置してるからマイナーは掘り続けるしかない
損益分岐点下回ったら上がってくるまで売らなくなるだけ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:51:13.30ID:lcqKInFq
8000は何度も割れてるそこから得体の知れない力で跳ね返される
2018/02/05(月) 12:51:29.70ID:Ie6bPNjb
>>280
この為に買い煽ってた甲斐があるってもんよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:51:30.58ID:mosCT0Ii
バクアゲくん買ってるんだったら早く逃げろ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:51:32.83ID:eeKFokD1
まぁ、綺麗な右肩下がりこんなに
安心してショート出来るなんて
2018/02/05(月) 12:51:34.87ID:dWQkrk/n
かち上げくるぞー
2018/02/05(月) 12:51:53.30ID:QRx6b6Iu
>>299
悔しくね?
200万の時に売っとけばって。

たとえ利益出てても俺ならひどい喪失感に襲われるわ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:52:05.82ID:CbzpHOV9
売れば売るだけ儲かるな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:52:24.84ID:v32v27y5
痛恨のミス!!!

売建のつもりが、買建に〜〜〜!!(涙
2018/02/05(月) 12:52:26.86ID:Ldrm+HBf
100枚入るだけで5000円動くんだよな
板薄すぎてやってらんねーよ
2018/02/05(月) 12:52:30.25ID:hxHS4GrZ
>>106
チャート左右上下転回させてて草
2018/02/05(月) 12:52:30.91ID:FqkciArL
この流れは上げが来そうな気がする
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:52:35.20ID:yrVlVIxH
インド株も暴落か
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:52:40.18ID:qH60fcGU
おいこれ、一昨日と全く同じ展開だぞ?
半値戻しからの爆上げスタート

ショーター気を付けてね
2018/02/05(月) 12:52:50.22ID:ryOXvRbX
>>313
きません
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:52:59.93ID:m2+8MulA
こうバブル崩壊局面になってくると
10万や30万で買って今までガチホしてる勢が出てきてもなんで220万で売らなかった?って気にしかならんな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:53:00.71ID:xyLAvjmq
>>295
爆上げきたーの書き込みの謎が解けたね
まぁ最近のスマホどっちが上かわかりにくいしね...
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:53:13.35ID:YDFJ6fHD
欧州勢来るまでこんなしょぼい動きだろうな
2018/02/05(月) 12:53:16.39ID:6H+rL2k4
S溜め込んでるな
来るぞ
2018/02/05(月) 12:53:18.94ID:hCOy3x97
底を固めて上がってきた
2018/02/05(月) 12:53:27.86ID:ixtMfoN9
下剤飲み始めた
2018/02/05(月) 12:53:32.23ID:ov9Rit1+
>>106
キレイな上昇トレンドね(´・ω・`)
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:53:33.74ID:5AIkVCD8
さて80万割るまでは確実か
そっからどうなるか楽しみだな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:53:34.20ID:EbV5mL6J
120万の時に買った0.002BTCはどうなるかな
一度でいいから130万にならないかしら
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:53:46.11ID:eeKFokD1
>>321
爆上げは底割ってからでないと起きない
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:53:49.97ID:l4XOkEf4
仮想通貨の税金って100万以下でも払ってないと令状くるみたいだな
税務署ガチ過ぎw
2018/02/05(月) 12:53:52.14ID:dWQkrk/n
こっから90超えて一気に落としてくるで
2018/02/05(月) 12:54:01.43ID:jnLIMdTv
>>323
なんで?
10億が5億になっても税金引くと生活変わらんだろ
2018/02/05(月) 12:54:05.79ID:psCOi3uL
仮想通貨関連株の暴落が引き金だったりしてな
世界株安
2018/02/05(月) 12:54:16.99ID:p3xjYbl3
>>308
設備費関連が死んで売ってでも当座を凌ぐのを確認してから覚悟だな
2018/02/05(月) 12:54:30.94ID:B4DAyErC
チャイナショック参戦組で平均48万くらいなんだがガチホ決め込むわ
今更売ってもアレやし何ならゼロになってもええわ
俺のledger nanoを自分の棺桶入れるつもりでいく
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:54:38.39ID:I45XlzDa
今からどっちに入れても遅いな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:54:39.99ID:pExR/Qdf
>>323
本当それな
結局200万以上でS入れてる奴らの方が儲けの値幅が大きいし
2018/02/05(月) 12:54:47.08ID:mljUdJlb
>>333
含み益86000円の天才ショーターの俺にもくるのか
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:54:49.36ID:JKNt8TeF
>>323
まだ上がり続けてる状況ならすげぇなってなるけど、この状況じゃなぁ
2018/02/05(月) 12:55:02.71ID:2YuvLLmT
ほんとS簡単すぎる
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:55:03.42ID:9BMBNA1I
>>331
ナンピンすれば希望は早いよ
2018/02/05(月) 12:55:06.53ID:56sJtfMm
>>336
数えきれない犠牲者が出てるからな
消費が落ち込んで景気が悪くなるのは当然
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:55:10.92ID:CbzpHOV9
猿ロンガに学習能力無いの?
2018/02/05(月) 12:55:19.83ID:mHXk+553
本家Goxの時はまず一気に暴落し、それが収まった後もトレンド反転せず1年以上ジリ下げが続いた
今はまだ暴落ターンなので全く底に達していないと見るのが妥当
長期的には60万どころか2017年の最安値近くまで落ちるだろ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:55:28.49ID:Uwxj5hOQ
リーマン様のおかげで89万フルレバショート余裕でした
2018/02/05(月) 12:55:31.73ID:BH8yyZ5M
>>323
ガチホみたいな信じるだけの行為で築いた資産は、そこから資産が半分になってもまだ決断を躊躇うらしい
なんかの論文で読んだ
2018/02/05(月) 12:55:33.75ID:3FkryErf
ガチホ組の「俺もっと安い時に勝ってるから大丈夫」って頭の悪い発言を聞く度に

メ シ が う ま い
2018/02/05(月) 12:55:51.98ID:aDEnkyQz
>>299
間違いない
2018/02/05(月) 12:56:14.95ID:s4N+sbtB
さっきので上に抜けられなかったからしばらくは上がり目無さそうだけどな
本気で上げたいならあと30分くらいで何かしてくるはず
2018/02/05(月) 12:56:16.94ID:3HDwLV5R
おい、それってyo
2018/02/05(月) 12:56:34.91ID:LLXImyqY
>>347
ゴックス並に1/10になっても余裕でプラスなんだが
秋から参入の初心者かよ
2018/02/05(月) 12:56:40.25ID:NrZnv5fn
3月のビットコイン価格

60万円
5000ドル
2018/02/05(月) 12:56:46.84ID:34Z0/ZEU
>>337
マイナーは常に掘ったBTCを売り続けて来てるから今までのバブル相場でメチャメチャ儲かってる
ハッキリいって潰れる心配は皆無だよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:56:49.34ID:OOP/ZzcA
税金考えろよ、死ぬまで付いて来るぞ!
2018/02/05(月) 12:57:05.70ID:/a89CHyh
>>350
買ってるの間違い
2018/02/05(月) 12:57:11.13ID:keSRBoWB
15分以内にピョン!と上がって急落するやつ
知ってんだぼく
2018/02/05(月) 12:57:13.81ID:QRx6b6Iu
20万でガチホしてる人知ってるわ。
youtubeしててみんなが120万に落ちた時に暴落暴落って言って忠告してんのに、ここで慌ててたらダメですよとか言ってた。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:57:24.49ID:5fFQVO1C
>>314
投機にたられば考えても仕方ないだろ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:57:34.50ID:EbV5mL6J
>>344
そうだね
でもタイミングがすごく難しい…
2018/02/05(月) 12:57:54.99ID:ixtMfoN9
>>323
結果論じゃん
300,400上がると思ってガチホし続けるんだよ
今でも思ってるから手放さないんだよ
2018/02/05(月) 12:57:58.86ID:nbvXwq7a
頭の悪い値動きだなー
2018/02/05(月) 12:58:02.90ID:pfkBkyNQ
>>360
実際余裕だからなまぁ俺だが
登録よろしくな
2018/02/05(月) 12:58:17.24ID:BH8yyZ5M
>>360
ここで慌てたら駄目ですよ
僕は逃げますけどね

ですよ
2018/02/05(月) 12:58:22.80ID:qM+0HbwA
ガチホ自慢は分かったから
でその玉いくらで利確するつもりなんだ?w
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:58:32.12ID:9BMBNA1I
>>362
81位で様子見て買ったら??
2018/02/05(月) 12:58:36.70ID:QRx6b6Iu
>>361
投機なら一旦利確してなぜ買い戻さなかったの?

投機するんなら一旦利確すんのは常識だろ?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:58:53.60ID:mosCT0Ii
>>354
おれロジャーの知り合いで初期ホルダーだけど
プラスだけで良いの?
2018/02/05(月) 12:59:03.55ID:+6RUxJRp
現物ならショートに回せばいいだけだからな

なあに上がっても下がってもわかりやすいトレンドならよしとしようや
2018/02/05(月) 12:59:14.66ID:JKw3Pfr8
おらおらお前ら買い支えろや
BTCなんて未来のない糞通貨のせいで全体が迷惑しとるんやぞ
2018/02/05(月) 12:59:20.51ID:+AynbMs/
>>367
ガチホ組は利確しないよな
個人売買で日本円手に入るし
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:59:23.82ID:0FGMpYiT
1年後の初期組ガチホマン
「含み益が1/20になったけど僕は元気です^q^」
2018/02/05(月) 12:59:33.52ID:3FkryErf
>>367
そんなむごいこと聞くんかw

もう許してあげてw
2018/02/05(月) 12:59:35.64ID:MVMgjPkm
>>354
240万の時に売れば良かったのに
2018/02/05(月) 12:59:37.47ID:QhswZ1sr
20万になったら利確しよう
自信があるなら60万利確→再突入して20万
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:59:38.71ID:9BMBNA1I
13時から垂れそう
2018/02/05(月) 12:59:48.31ID:B4DAyErC
>>367
1000万
2018/02/05(月) 13:00:00.78ID:ufVvAmN/
>>255
なにそれこわい
2018/02/05(月) 13:00:11.18ID:BH8yyZ5M
仮想通貨は投資おじさん「投資はギャンブル」
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:00:18.02ID:qH60fcGU
>>332
昨日の高値から15万下がってるから、今でも充分ガラ
ここから上がるのか、下がるか5分以内に決まるな

俺は83万ぐらいまでは下がると思ってたけどね
2018/02/05(月) 13:00:20.50ID:2YuvLLmT
あほロンガーの丸焼けじゃああ
2018/02/05(月) 13:00:38.26ID:BbHqUvJ8
この期に及んでガチホとか言ってんのは相場の見通しが無いだけだろ
2018/02/05(月) 13:00:41.38ID:KWcj+jYM
>>372
実際大口の買いとショートの売り買いだけの相場だからな
ジリ貧なのは間違いない
誰がやっても損する相場
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:00:43.16ID:EbV5mL6J
>>368
ありがとう
この1日2日は80万辺りが目安みたいた感じだよね
3日前は100万ラインだったのにw
2018/02/05(月) 13:00:45.10ID:MVMgjPkm
>>367
10万くらいじゃね?w
2018/02/05(月) 13:01:25.15ID:QRx6b6Iu
ガチホしてた人の言い訳

馬から自動車へ
つい20年前までインターネットがここまで普及するとは誰もが思ってなかっただろ?

そういえばインターネットの急激な普及を引き合いに出して証券屋の犬ババアが仮想通貨には未来があるとか言ってたなww
2018/02/05(月) 13:01:43.06ID:BH8yyZ5M
ガチホとナンピン買い増ししか学んでこなかった新規が沢山いるからみんな死んでるんだよ
2018/02/05(月) 13:01:44.26ID:QhswZ1sr
バイナンス出金あくしろ
俺が焼かれる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:01:45.61ID:5FUNrY4X
ガチホは右肩上がりの相場でしか意味がない
下げ相場では売れに売れないただの塩漬け
2018/02/05(月) 13:01:47.50ID:eYwJmQ1w
GMOが大量発注してる7nmASICが可動し始めると損益分岐点軽く100万超えるぞ
どうするんだろうな
2018/02/05(月) 13:01:54.99ID:5AIkVCD8
意図的な下げ材料で下がってるけど、また120万ぐらいまで上がる局面もあると思う
その方が大口が儲かるからな
情報操作でイナゴが食いつく好材料流すなんて簡単
ショーター損切り気を付けないと死ぬ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:01:55.55ID:LdhqFEYU
これ現物ガチホする意味ないやろ?
2018/02/05(月) 13:02:25.98ID:GUg+kWpp
他人の不幸で飯が美味くなるやつって、、、
2018/02/05(月) 13:02:47.61ID:ryOXvRbX
>>392
見通しが甘い。
責任者は今頃転職さがしてるな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:02:52.71ID:OOP/ZzcA
1000万?税金取られて 実際手に乗るのは400万強
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:02:56.88ID:yrVlVIxH
めんどくさいからガチホをNG
2018/02/05(月) 13:03:11.62ID:BH8yyZ5M
>>395
人の不幸で飯食うのが投機商品なんだが
2018/02/05(月) 13:03:11.66ID:V7JwyvUX
ガチホって言うか去年の5月以前に買ってるだけなんだよな
15万以下に下がらないと負けないんだわ
アホらしくてFXとかやる気にならん
2018/02/05(月) 13:03:41.24ID:psCOi3uL
お前らがロンガー苛めばっかするからロンガー居なくなっちまったじゃねーか
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:03:44.98ID:9BMBNA1I
13時ジャストからS
2018/02/05(月) 13:03:45.24ID:s4N+sbtB
まあ結果論だろう
10年後には200万で手放したやつwww
になってるかも知れないぞ
2018/02/05(月) 13:03:47.60ID:QRx6b6Iu
損失でなくても悔しいよなぁ。

15万でたまたまビットコイン買ってて230万まで上がってた時に利確せずにそのままズルズルガチホして今は90万程度。

俺なら発狂するわw
2018/02/05(月) 13:03:57.96ID:6FvI5wsi
>>399
碌な死に方しなそう
2018/02/05(月) 13:03:59.15ID:N1b051/N
またまた爆上げきとる!
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:04:04.95ID:xyLAvjmq
>>395
人の不幸は蜜の味!!
2018/02/05(月) 13:04:05.07ID:GUg+kWpp
>>399
飯の 味 と関係ないだろ
2018/02/05(月) 13:04:14.63ID:2HeYLHL4
よっしゃみんな億万長者や!

McAfee氏の予想:2020年末までにビットコイン価格は1億円突破

McAfee氏は2020年末までにビットコイン価格が$100万(約1億1000万円)に到達するという予想を公表。McAfee氏はビットコインキャッシュの支持者でもあり、現金基盤の支払いシステムになるとも予想しています。
https://t.co/5eMA4nUOA0 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:04:34.56ID:JKNt8TeF
>>404
やめたれw
2018/02/05(月) 13:04:46.13ID:B4DAyErC
ウィンクルボス兄弟がガチホ教教祖
こいつらが手放したら終わる
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:04:58.61ID:9BMBNA1I
予想ビンゴ過ぎてごめん
2018/02/05(月) 13:04:58.76ID:HnrPrG/i
北朝鮮の資金源は規制しないとねwww世界でなww安倍ちゃん
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:05:04.17ID:FJP75Q0a
あのー
今からショートしても間に合いますか?
2018/02/05(月) 13:05:19.27ID:GUg+kWpp
>>407
相場はともかく、それまじで思うんって感じだけどな。
人喜んでた方がいい気分だろ、調子こいてんのはむかつくけど
2018/02/05(月) 13:05:22.35ID:QRx6b6Iu
ガチホ真理教
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:05:34.63ID:8AJqiB73
俺たち庶民がこの国で稼ぐ為には
他に方法はない。
覚悟決めてにぎっていりゃあいいんだよ。
それかジワジワと下がる労働所得と
高い税金で苦しみ続けるのか?
覚悟を決めれば道はひらける。
毎日一喜一憂しないこと。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:05:38.43ID:mosCT0Ii
>>400
いや俺もっと前から持ってたけど勝ち負けレベルじゃなくて会社作るまで資産増えたぞ
なぜそんなの持ってる?ロジャーだって早く売れって言うぞあいつこだわりないから
2018/02/05(月) 13:05:39.02ID:IIB3Heo7
ごち
2018/02/05(月) 13:05:52.33ID:ze6OLhNl
ここでショート
2018/02/05(月) 13:06:07.02ID:3FkryErf
ガチホ組は不幸じゃないだろ

自分の選択でガチホしてる訳だから

いつ利確しても良かったんだぜ?

機会逃してまだ握り続けてる奴を不幸というのかね?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:06:13.56ID:FJP75Q0a
あのー
今からショートしても間に合いますか?

初心者なので...
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:06:16.72ID:vOcM8QTJ
2018年仮想通貨の目標価格を大予測!「ビットコインは300万円超え」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14256634/
2018/02/05(月) 13:06:25.98ID:XuWlb0Ou
出川勢とFX勢は出遅れの負け組なのは変わりない
損失を出す前にいかに早く撤退できるかだな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:06:28.33ID:LTJilAYp
>>374
ぶっちゃけ、まだそんなヤツの方が良いけどな
年始入りの投機初心者とかだと、マジで何人かショックで首吊ってそう
2018/02/05(月) 13:06:29.85ID:/vKmzMvG
ヘッジファンドの売り玉大量に増えてるってよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:06:31.26ID:g97nzWD3
>>354
いつまで握ってんねん センスないわw
2018/02/05(月) 13:06:32.31ID:dWQkrk/n
>>422
間に合う
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:06:44.39ID:JKNt8TeF
>>421
愛…だね
あったけぇ
2018/02/05(月) 13:06:47.79ID:s2TsIsEQ
85で利確したいところ
2018/02/05(月) 13:06:58.66ID:U7c2fGVv
>>422
フルレバでいけ
2018/02/05(月) 13:07:07.80ID:dC4lPGd5
買い煽りの質落ちすぎだろ
さすが平日昼間だわ
2018/02/05(月) 13:07:31.22ID:QRx6b6Iu
ガチホ宣言してる教祖に限って高値で売り抜けること考えてたらどうするんだろw
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:07:35.16ID:OOP/ZzcA
230は去年の12月 確定申告は12月分まで。今90 行ったり来たり。人生終わったなって思う
2018/02/05(月) 13:07:45.15ID:BH8yyZ5M
>>422
別に間に合わないというタイミングは無いよ
8000ドル付近は難しいだけ
慎重にやればいい
2018/02/05(月) 13:07:52.62ID:F3UOWdtI
結局300万超えか
2018/02/05(月) 13:08:10.75ID:HnGWiNvR
未確認取引7000台まで落ちてる
2018/02/05(月) 13:08:14.62ID:ryOXvRbX
次は85,80スルーさして落ちてくかな
2018/02/05(月) 13:08:32.85ID:BH8yyZ5M
爆上げきたー!!、!!!!
2018/02/05(月) 13:08:36.01ID:KunJLu4I
>>434
だから利確しないんじゃないの
利確しない限り無税ですよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:08:39.75ID:xyLAvjmq
>>415
好きな女に彼氏がいます
別れます
テイストオブハニーでしょ?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:08:52.05ID:9BMBNA1I
>>422
謎上げで逃げれるのか?
初心者が入らない方がいい相場だよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:08:57.81ID:iW+DnMMs
基本ヨコヨコじゃねこれ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:09:06.62ID:pExR/Qdf
>>405
誰かがババを引くのは目に見えてたんだからそれが自分じゃなくてほっとするのは当然のこと
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:09:31.13ID:Uwxj5hOQ
ほんと簡単すぎてショートで蔵立つわ
2018/02/05(月) 13:09:32.48ID:HnGWiNvR
Segwit導入デフォルト化したらやっぱ送金は今よりもスムーズになるんだろうか
2018/02/05(月) 13:09:39.45ID:GgNHP+Lr
>>442
玄人ぶってるけど玄人も入らないよ
投資カービーのツイートでも見てこい
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:09:41.06ID:FJP75Q0a
>>442
ですよね
一旦上がってからにしてみます!
2018/02/05(月) 13:09:45.43ID:N1b051/N
>>439
すげえええええ90超えてる!?
爆上げ本物だああああ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:10:03.40ID:OOP/ZzcA
利確しなくても税金来るよ!マジ
2018/02/05(月) 13:10:09.51ID:s2TsIsEQ
誰かの損が自分の利益になる世界線
2018/02/05(月) 13:10:12.46ID:0FGMpYiT
草コインは初期メンバーが大量に売り浴びせて95%オフとか結構あるが、
BTCもそろそろ売り抜けクジラが出そうだね
BTC先物取引所のトップなんかは個人で20万枚持ってるらしい
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:10:23.69ID:D6OlY0mk
ナンピンショートでアホでも勝てるわマジで
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:10:28.74ID:LdhqFEYU
今ならロングでも利益出る
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:10:34.49ID:xIgBCrLG
2月から始めて損失ばっかりなんだが?キレそうだわ?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:10:36.23ID:bOIXjSwy
含み損には強いのに含み益には耐えられない

これがコツコツドカンの典型か
まあワイの事やが
2018/02/05(月) 13:10:44.84ID:SWThTkfR
あ、あかんわ
2018/02/05(月) 13:10:44.60ID:jq/JDQAg
ロンガーはマルチバッドエンドが約束されてるし
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:10:46.87ID:Uwxj5hOQ
230万でショート指して持ってる天才ショーターおらんのか?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:10:46.41ID:9mi+VuKI
8000割るかどうか
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:10:54.58ID:E/75cA/M
>>422
ちゃんとフルレバショートしたか?
教えて貰った通り下がってるぞ
2018/02/05(月) 13:10:59.02ID:2YuvLLmT
ロングで利益出すより様子見して上がったらSのがリスクすくねえんですよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:10:59.28ID:XSFPGVL9
たかしー!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:11:09.55ID:v32v27y5
新小岩って 何?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:11:12.61ID:pExR/Qdf
買い支えてた大口さんも損切りし始めてるね
60万ターゲットでショート入れるのはいつ頃かな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:11:14.42ID:yrVlVIxH
だれかフィネの無限補給おじさんいるか見て
2018/02/05(月) 13:11:16.74ID:BH8yyZ5M
>>455
売りから入れよ
2018/02/05(月) 13:11:20.32ID:BhNl2lZO
ショートもロングも利益でるだろ
往復してるだけなんだから
ショート利確即ロング
ロング利確即ショートの繰り返し
2018/02/05(月) 13:11:23.10ID:QhswZ1sr
バイナンスの出金が遅すぎて焼かれたんだが?
2018/02/05(月) 13:11:35.96ID:ixtMfoN9
90まで上がる前の相場に戻ってきたけど買わんのか?
2018/02/05(月) 13:11:53.49ID:BH8yyZ5M
>>469
btcで出金なんて焼かれて当然なんだか?
2018/02/05(月) 13:11:53.85ID:s2TsIsEQ
85割りそうだから利確もうちょい後にしよう
2018/02/05(月) 13:11:56.39ID:2iyK+uxI
>>465
プロは170からショート入れてる
2018/02/05(月) 13:12:15.61ID:s4N+sbtB
オイオイオイ
こんなにロンガー殺しちゃったらもう絶滅しちゃうんじゃないかw
2018/02/05(月) 13:12:20.66ID:t52mZGRt
(ΦωΦ)フフフ…
リーマンさんお仕事頑張ってね
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:12:58.28ID:xog2vJV/
危ないやろ
2018/02/05(月) 13:13:00.02ID:/zhqc2s7
安値で買えたと思ってるリーマンを焼くのか?
2018/02/05(月) 13:13:05.20ID:zVwfKxcj
ロンガーて言うより先にショート入れた奴の利確買いだな
ノロマショーターは赤字のはず
2018/02/05(月) 13:13:09.72ID:Rp2l70I8
リーマンまた嵌められたんけ
2018/02/05(月) 13:13:24.09ID:InfrcOyH
不死身かよ8000守るマン
2018/02/05(月) 13:13:25.77ID:QhswZ1sr
>>471
BCHなんだが?
お前の弟だろなんとかしろや
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:13:26.46ID:pExR/Qdf
>>473
そういうプロはほとんど8000ドルで利確してそう
まだ握ってる人もいるかもしれないけど
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:13:28.60ID:cwV7+rle
暴落マイニング
掘ってる
掘ってる
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:13:30.57ID:I45XlzDa
90万まで上がったらいいのに
2018/02/05(月) 13:13:31.58ID:dC4lPGd5
いまだにロンガーとか池沼だろ
2018/02/05(月) 13:13:49.55ID:BH8yyZ5M
8000の反発しだい
ここでまた8000チャレンジ繰り返すなら上は無い
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:13:49.44ID:xyLAvjmq
>>464
樹海の最寄駅じゃね?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:14:00.61ID:I45XlzDa
2度と100万見ることなさそう
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:14:02.90ID:R/GzPKyH
まぁ正直今の相場でも余裕のガチホかませる値段で買ってるのは羨ましい。少なくとも資産数千万はあるだろうし。
2018/02/05(月) 13:14:03.98ID:w3EJgMWm
韓国でハッキングがあったってマジ?
2018/02/05(月) 13:14:05.41ID:9fzv8BN/
ロ、ロング、ロング、ロング!
2018/02/05(月) 13:14:07.46ID:/5xtiLEF
>>403
そんな通貨に未来はないよ!通貨とは安定してこそ
2018/02/05(月) 13:14:19.19ID:PBZ8nToD
>>485
もしかしてショートでしか勝てないヘタクソなの?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:14:23.78ID:ZwqblubL
爆上げきたあああああああ
2018/02/05(月) 13:14:28.73ID:Qkl0JAyT
bitmexだと何度も8000割ってるんだがな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:14:38.78ID:ZwqblubL
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/05(月) 13:14:41.66ID:3FkryErf
しばらく8000〜9000ドル辺りでレンジって感じじゃね〜の?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:14:42.59ID:R48vqMBR
ビットコインと比較しての優位性が声高に主張されてるアルトコインが
結局ビットコインの下げに連動してガンガン下がっていくのを見ると笑ってしまう
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:14:45.44ID:9BMBNA1I
>>473
プロは持ち続けない
2018/02/05(月) 13:14:47.43ID:GUg+kWpp
>>441
あー、俺性格これまずいのかも知んないけど、あんまりそうでもないんだよな、、ちょっと嬉しいというか自分が一定以上近づけるのはいいけど、なんというか、、うまく説明できん
2018/02/05(月) 13:15:09.54ID:Qkl0JAyT
>>493
ワロタwwwwwwwwwww
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:15:12.63ID:xyLAvjmq
めんどくさいのがいるな
2018/02/05(月) 13:15:17.56ID:N1b051/N
爆上げリバやべええええ
ショーター自殺まったなし!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:15:32.56ID:ZwqblubL
また爆上げかよ
2018/02/05(月) 13:15:55.70ID:GUg+kWpp
とりあえず支えようという意図が感じられる動きはしてるので人に聞くような下手な人はショートやめとけよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:16:00.21ID:ZwqblubL
ショーター逃げろォォォ
2018/02/05(月) 13:16:00.48ID:s4N+sbtB
底打ったな(181回目)
2018/02/05(月) 13:16:02.83ID:QRx6b6Iu
爆上げってのは100超えてからだよ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:16:07.07ID:5FUNrY4X
今年ビットコイン300万いくらしい
ヤフーニュースであった
2018/02/05(月) 13:16:15.51ID:BH8yyZ5M
スマホ反対にしてもしょぼいんだが
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:16:19.59ID:0FGMpYiT
1000枚単位動かす大口は基本的に短期売買しないと思うぞ
自分の注文で値が滑るから不利だ
2018/02/05(月) 13:16:21.75ID:QhswZ1sr
モナコイン頑張れや
mona/btcよりmona/jpyのほうが強いコインだろ
2018/02/05(月) 13:16:29.64ID:Xl333mD+
これ相場から人が居なくなってしばらく回復しないやつや
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:16:32.15ID:pExR/Qdf
この前ここでGSが8000ドルを支えるとか言ってたけどマジなんかこれ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:16:50.87ID:xyLAvjmq
>>500
お前にこの言葉を贈ろう
“人を信用するな”
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:16:51.46ID:ZwqblubL
爆上げ始まった
2018/02/05(月) 13:17:07.33ID:964vxpKT
誰より先にショートを入れて誰より先に利確するだけの簡単なお仕事
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:17:10.61ID:pARK966Z
あかん。
今日全部裏目に来てるわ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:17:26.25ID:StOOKicc
>>514
逆じゃね、GSが8000まで下げて買ってるんでしょ。
2018/02/05(月) 13:17:30.59ID:E/75cA/M
爆上げキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
https://i.imgur.com/vMrCYpM.jpg
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:17:57.47ID:ZwqblubL
今ロング入れない奴って馬鹿なの?
どう見ても爆上げきてるのに
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:17:59.67ID:xyLAvjmq
やっべ爆上げしてる!!
あ、スマホ逆さまだった
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:18:04.41ID:xIgBCrLG
去年の11月ってどうだったの?起きたら金が増えてる天国?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:18:29.54ID:b5EhNg0P
お前ら先発?後発?

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-05/P3NNBM6S972901
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:18:40.52ID:ASZeuouO
8000ドルは堅いやろ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:18:42.89ID:Uwxj5hOQ
お前らに必勝法教えてやるよ
上げたらショートするだけ
更に上げてもナンピンショート足していけ
今後はこれだけで蔵立つ
2018/02/05(月) 13:18:57.96ID:aaDYWZ7w
>>521
両方入れてる
特に大口きてる時は厚めに
2018/02/05(月) 13:19:13.80ID:K9vJf81h
この相場でSかL入れれる人ギャンブラーすぎだろ、すげえよ。
2018/02/05(月) 13:19:20.41ID:HnGWiNvR
>>523
関ヶ原とsegwit2X問題で大混乱
下旬から空前のバブル
2018/02/05(月) 13:19:26.17ID:GGpoHcPF
>>526
ベントレー買えますか?
2018/02/05(月) 13:19:39.40ID:hPLLORW5
GSが(高値から合計10万枚S入れて)8000で買い戻してる
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:20:09.55ID:ZwqblubL
上がりすぎて怖いな
初心者に忠告しとくがショートだけはやめとけ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:20:13.27ID:XA/LA7Fl
>>526
墓も立つ
2018/02/05(月) 13:20:13.88ID:tHJHXqLk
>>528
乗り遅れて仮想通貨のFXやる連中だぜw
負け組のギャンブラー体質だよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:20:55.70ID:wC20nXC0
なんどかトライしてブレイクできないなら一旦上がるかもね
セオリー通りならね
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:21:02.35ID:Uwxj5hOQ
>>530
自家用ジェット買える
そもそもCC問題もテザー問題も解決してない上にG20くるんだぞ
どこに上げ要素あるんだよ
この前みたいに100戻るときがあっても必ず落ちる
楽勝相場やぞ
2018/02/05(月) 13:21:02.66ID:s4N+sbtB
>>513
取引量減って最低6000ドルは目指すだろうなぁ
その後はどんどん人が引き上げていって微下げ
みんな忘れた頃に仕手がドカンとやってみんな飛びつくけどすぐに潰れておじゃん

ってこれ草コインじゃないか
2018/02/05(月) 13:20:45.87ID:ixtMfoN9
【レス抽出】
対象スレ:【BTC】ビットコイン情報交換スレッド639【アフィ転載禁止】
ID:ZwqblubL


494 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:14:23.78 ID:ZwqblubL [1/7]
爆上げきたあああああああ

496 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:14:38.78 ID:ZwqblubL [2/7]
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

504 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:15:32.56 ID:ZwqblubL [3/7]
また爆上げかよ

506 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:16:00.21 ID:ZwqblubL [4/7]
ショーター逃げろォォォ

516 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:16:51.46 ID:ZwqblubL [5/7]
爆上げ始まった

521 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:17:57.47 ID:ZwqblubL [6/7]
今ロング入れない奴って馬鹿なの?
どう見ても爆上げきてるのに

532 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 13:20:09.55 ID:ZwqblubL [7/7]
上がりすぎて怖いな
初心者に忠告しとくがショートだけはやめとけ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:21:07.29ID:ASZeuouO
8000ドルは相当堅い
これを破るのは至難やろ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:21:11.65ID:siIKpZj0
今買える奴が勝つ
2018/02/05(月) 13:21:14.34ID:ryOXvRbX
>>522
オモシロイ
2018/02/05(月) 13:21:39.12ID:pB/TnCgS
19歳のビットコイン長者、煽る
「10年以内にビットコイン長者になれなかったらあなたのせい」

https://www.gizmodo.jp/2018/02/provoking-words-from-a-19year-old-bitcoin-millionare.html
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:21:57.03ID:ASZeuouO
底打ったんじゃない?
2018/02/05(月) 13:22:28.69ID:xRwVIp8i
週足チャート見るとこれ間違いなく50万まで落ちるわ
とりあえず120万Sを全力で握りつぶす
2018/02/05(月) 13:22:32.39ID:InfrcOyH
そろそろ昨日からの下げライン突破しそう
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:22:33.70ID:ZwqblubL
さぁ爆上げだ
2018/02/05(月) 13:22:35.03ID:s0WEgcHp
また大口きたよ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:22:37.10ID:PIAJH0xV
ロンガーもショーターも幸せになれるチャート
2018/02/05(月) 13:22:47.70ID:4pkCLT/R
>>539
何回も破ってるが
2018/02/05(月) 13:22:53.23ID:bfHzL5Vx
>>544
つぶすなw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:23:11.05ID:STmeL7YE
ビッフラのこの広告悪意あるわ
間違っては無いけど
https://i.imgur.com/wnji3m2.jpg
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:23:28.48ID:StOOKicc
8000で相当大口も買っただろうし上がるかもね。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:23:46.10ID:yrVlVIxH
固すぎるあれはただ痛いだけ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:23:50.15ID:IVBqOv5k
19歳のビットコイン長者、煽る「10年以内にビットコイン長者になれなかったらあなたのせい」
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:23:54.24ID:E3BQZ1Tm
ロンガー、ショーター、ロングショーター、ショートロンガー、ロングロンガー、ショートショーター
2018/02/05(月) 13:24:07.45ID:t52mZGRt
あいやー
ショーターの蒸し焼きだ
2018/02/05(月) 13:24:27.59ID:3FkryErf
>>551
右肩上がりやんけぇえええええええええええええええええええええええええ

ワロタ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:24:28.23ID:wC20nXC0
今の下げてトレンドはこんなサポート簡単に次のトライでぶち破るぞ〜
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:24:40.92ID:R/GzPKyH
>>551
2018/02/05(月) 13:24:43.61ID:GUg+kWpp
あ、これはショートにげんとだめくせえ
2018/02/05(月) 13:24:47.80ID:s4N+sbtB
お、今度こそくるか?
ここで突き破れないとしばらくチャンス無いからな
2018/02/05(月) 13:25:09.27ID:pB/TnCgS
しかし、スカッと突き抜けないな
2018/02/05(月) 13:25:12.22ID:/zhqc2s7
>>551
嘘ではないけどだます気まんまん
2018/02/05(月) 13:25:13.13ID:x3mU8nLL
仮に踏みとどまったとしてもバブル崩壊後の典型的パターンなら
じわ上げするだけだから買う意味はあんまり感じないな
2018/02/05(月) 13:25:15.14ID:SWThTkfR
だめだ一旦損切り
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:25:15.60ID:hPLLORW5
強力なレジスタンスラインが大体106万にあるんだよ
ここを大きく抜いたら118万までは戻すけど多分無理
2018/02/05(月) 13:25:19.75ID:dC4lPGd5
>>551
バブル崩壊したの知られたくないんか
2018/02/05(月) 13:25:22.69ID:rbHYE7lr
いやん(´;ω;`)ブワ大口さんオコGuyなの?
2018/02/05(月) 13:25:36.73ID:bfHzL5Vx
>>551
重要なとこがw
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:25:41.66ID:quQzPhHe
>>551
正しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/05(月) 13:25:54.99ID:UTMjY9Jm
北朝鮮www
これは北朝鮮vsお前らの戦争だな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:26:10.49ID:b5EhNg0P
お前ら先発?後発?

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-05/P3NNBM6S972901
2018/02/05(月) 13:26:14.45ID:bssb2Sil
余裕のショート鋼の心負けない
2018/02/05(月) 13:26:20.67ID:s4N+sbtB
>>551
うおおおお買いだ!
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:26:41.67ID:m2+8MulA
>>551
うおおおおおおお
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:26:45.73ID:IVBqOv5k
19歳のビットコイン長者、煽る「10年以内にビットコイン長者になれなかったらあなたのせい」

大人を悔しがらせないで。
Erik Finmanは12歳の時に両親と賭けをしました。学校があまりにも下らなく感じられ、
大学に行きたくないと思っていた彼の提案は「18歳までに大金持ちになれば大学に
行かなくてもいい」というもの。
そして彼はおばあちゃんから受け取った15万円ほどのお金をビットコインに投資します。

後はもう想像がつきますね、ビットコインの価値が上がり、彼はビットコイン長者となり、
大学には行かなくて済んだというわけです。

現在150万ドル(約1億6000万円)ほどの価値のビットコインを持っているとのこと(2月1日時点)。

ミリオネアになったあとも引き続き仮想通貨の投資を続けている彼ですが、先日出たビジネスインサイダー
の取材で多くの人の気持ちを揺さぶる発言を繰り出しました。

特に「一般人が今からEricさんのように成功することは可能?」という問いに対する彼の回答には、米Gizmodo
のコメント欄を含めて多くの大人が「お、お金稼ぐのって簡単じゃないんだからね!」と揺さぶられています。
2018/02/05(月) 13:26:53.46ID:U7c2fGVv
>>551
こんなの全員儲かるじゃん!
2018/02/05(月) 13:27:01.48ID:IIB3Heo7
>>551
これは笑う
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:27:39.01ID:En2EJV+r
(ショートで)億万長者続出!!
2018/02/05(月) 13:28:07.72ID:u4GKZqch
急激ではあるものの小幅な上げ下げを繰り返しながら、確実に天井はじわりじわりと下がってきてますな。
いっそさっさと殺してくれw
2018/02/05(月) 13:28:07.92ID:s4N+sbtB
定期的にショーターにお小遣い上げるスタイル
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:28:11.98ID:x8fYn3uJ
ザイフって今でも追証ない?
2018/02/05(月) 13:28:26.51ID:wgOY4EHO
>>579
今から5000円までガチホできればいける
2018/02/05(月) 13:28:30.67ID:9O+u6g6a
>>551
どんどん上がってる!これは買うしかねえええええええええ
2018/02/05(月) 13:29:13.53ID:jQm9SZZN
>>551
悪意しか感じない
2018/02/05(月) 13:29:25.70ID:SWThTkfR
>>551
えっ買えば絶対損しないじゃないですか!
2018/02/05(月) 13:29:41.08ID:oAwATq1t
土曜日にショート焼かれた記憶のせいで中々思い切ったショートが出来ない
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:29:42.94ID:bLqpkaWP
おまえらオワコインなんて弄くってないで下がった株買っとけ
大バーゲンやぞw
2018/02/05(月) 13:29:52.77ID:QZUfvta5
これはbfも頭CCなんか?
2018/02/05(月) 13:29:58.03ID:rELn1RDW
>>549
処女膜は何度でも再生するが?
2018/02/05(月) 13:30:03.04ID:eUPyNBUg
全員Sしてくれんかなあ
ビットコネクト並の急降下が見たいよ〜
2018/02/05(月) 13:30:05.92ID:Hpc94oPr
11/1までに買って動かさなかったらこの相場でもプラスなんだな
やはりFX組は乗り遅れの負け組だわ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:30:18.45ID:quQzPhHe
このじわ下げ、どこまで続くんだろ
税金利確とG20までこのままだったらつまらんなぁ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:30:34.97ID:JKNt8TeF
>>551
昔ネットでよく見た怪しい詐欺広告みたいだな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:30:35.77ID:StOOKicc
ノーポジだと楽しく推移が見られるな。
上だ!下だ!中だ!ヨコヨコー!
2018/02/05(月) 13:30:52.57ID:CtFs6kJ0
>>591
全員Sして利確しなければ完璧だな
利確買いしちゃう裏切り者がいなければいい
2018/02/05(月) 13:30:57.69ID:ELZ8JOIO
ゴゴゴゴ‥
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:31:07.96ID:YTiLfcgX
>>592
動かさなかったなら、それ通貨として使われてなくない?
ただ値上がり待ってデジタルデータ保有してるだけじゃん
2018/02/05(月) 13:31:09.39ID:veIr9JB3
>>551
本当なら詐欺
2018/02/05(月) 13:31:41.87ID:eEGw8c/P
ヘッジファンドは、ビットコインの急落が続くと予想している
2018/02/05(月) 13:31:42.03ID:5e70HxLT
>>588
これから下がっていくだけやん
まだ夢見てんのか
2018/02/05(月) 13:31:52.66ID:1OMHjR8V
>>598
おまえは現金入ったら貯金はしないのか
2018/02/05(月) 13:31:55.07ID:TRnFbDDZ
>>551
2018/02/05(月) 13:32:25.43ID:I7PC4jAj
村田製作所買ったぞ
2018/02/05(月) 13:32:31.24ID:vEB3XYQp
自分が信じるポジションを信じろ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:32:38.74ID:eUPyNBUg
30万まで下がったら7月組も死ぬのか
参加者の9割くらい死んで1割が総取り…あ、これ為替のFXと同じや
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:32:38.74ID:wC20nXC0
>>551
これは通報ものやろ
2018/02/05(月) 13:33:05.12ID:WfwU/KT2
ライトニングネットワークが来ればまだまだ伸びしろあると思うけど
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:33:17.09ID:wC20nXC0
>>606
ガチホ勢なんてみんな養分よ
2018/02/05(月) 13:33:17.61ID:1F1lHg4+
>>607
嘘は言ってないが
2018/02/05(月) 13:33:38.46ID:s4N+sbtB
今8200ドルの抵抗抜けた所で次は8900ドル
長く見ても9700ドルの抵抗あるしな
しかも時間ともに切り下がってくる
2018/02/05(月) 13:33:53.36ID:GUg+kWpp
悪質だなビットフライヤ
2018/02/05(月) 13:33:59.41ID:RIMMA6OV
FXノロマリオ組w
2018/02/05(月) 13:34:12.96ID:7cSu6TvI
つまり去年の11月以前に戻るってだけ
それ以後に買ったニワカは焼かれてサヨナラ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:34:25.14ID:wC20nXC0
>>610
ミスリードはあかんやろ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:34:34.34ID:xyLAvjmq
日足見る限りリバが
前回のリバを越えることはないな
2018/02/05(月) 13:34:49.57ID:WwPbw37u
ニワカ出川組
ニワカビットコインFX組
2018/02/05(月) 13:34:59.12ID:x3mU8nLL
大金持ちが身銭を切って他人に利確させるとかありえないしな
残念だけど崩壊だな
2018/02/05(月) 13:35:01.32ID:YDzuDTNS
>>551
下がり基調って書かんとおかしいやん
2018/02/05(月) 13:35:22.66ID:rELn1RDW
そろそろLしていいか?
2018/02/05(月) 13:35:26.41ID:ryOXvRbX
>>606
気づきましたね
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:35:31.01ID:ASZeuouO
先週金曜日にも突然の爆上げあった。ショートは危険だぞ 
一瞬で焼かれる
2018/02/05(月) 13:35:32.74ID:pB/TnCgS
これは詐欺だわw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:35:49.69ID:LQtePAhD
めっちゃ揉んでるね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:36:01.86ID:dVaoBcnN
それではみなさん、生まれて初めて生のまんこを見た時の感想をどうぞ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:36:12.09ID:ASZeuouO
これ底打っただろ
さすがにここまで下がったらロングだろ
2018/02/05(月) 13:36:16.12ID:LcTEJ85Y
大口に切り上げられると投資意欲が減退して書き込みが増えるな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:36:26.19ID:R/GzPKyH
すっぱい匂いがする
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:36:34.04ID:wC20nXC0
こんなところでショート入れるやつおらんやろ
利確するかを悩んでいる状況や
2018/02/05(月) 13:36:38.57ID:24zKxCoG
天井がどんどん下がってくる宇多田ヒカルみたいだ
2018/02/05(月) 13:36:42.51ID:rq/qsTtV
>>551
1月1日のせろや
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:37:03.77ID:/QtnWmvs
>>620
いつでも構わんよ?
生死の保証はしかねるがね
2018/02/05(月) 13:37:06.15ID:MVBM9iKT
60万タッチして戻ってこよう!
2018/02/05(月) 13:37:20.00ID:4dl64FZa
スレがなかったので立てました
【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:37:21.93ID:l2a3CoW4
それはビッフラの画像にアフィが文章くっつけただけちゃうん?
2018/02/05(月) 13:37:29.30ID:yDO3hXo1
ショート連中もだいぶ減った気がするな
いつもの爺さんしかいない
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:37:34.91ID:/QtnWmvs
>>630
それオセロ中島がやってた奴やろ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:37:54.13ID:ASZeuouO
突っ込みSすると踏み上げられるのがオチ
2018/02/05(月) 13:37:56.18ID:MnW0t6on
>>551
ビットコインすげえええw
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:37:57.14ID:2r5/Fqwo
ぜんぜん高値更新しないね
2018/02/05(月) 13:38:08.81ID:Mg7zszIs
プロはハンガー買い占めてるよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:38:24.92ID:StOOKicc
>>635
それを言っちゃおしまいよ。
2018/02/05(月) 13:38:56.52ID:S5jDq8vZ
>>641
服屋でも始めんの?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:39:06.49ID:l2a3CoW4
完璧なタイミングで入れた
2018/02/05(月) 13:39:15.25ID:xHDzL+Ew
820をぶち抜け
2018/02/05(月) 13:39:18.63ID:5e70HxLT
次のターゲットは俺ニカル分析でいうと5970ドル付近
そこからはフルレバロング入れても問題ないでしょう
2018/02/05(月) 13:39:31.96ID:8QU3QDWG
売りが止んだかな
2018/02/05(月) 13:39:36.57ID:Qkl0JAyT
マジの上げ来たな
俺のS位置まで戻ってきやがった
2018/02/05(月) 13:39:38.17ID:TXcy+Nxu
SだLだ言ってるうちはまだいいんだよな
最悪なのはアンチすら居なくなって過疎化すること
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:39:40.92ID:yeGG5V6Q
大口と変わり者しか残ってない気がするんだけど
2018/02/05(月) 13:39:46.46ID:xHDzL+Ew
きたあああ
2018/02/05(月) 13:39:51.00ID:pB/TnCgS
抜けたか?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:40:06.53ID:StOOKicc
この時間帯で上げはガチだな。
2018/02/05(月) 13:40:26.47ID:oAwATq1t
これはガチのやつだな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:40:44.52ID:I45XlzDa
きた?
2018/02/05(月) 13:40:46.44ID:5e70HxLT
いうほど上がってないぞ
10000ドル超えてから騒げや
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:40:48.97ID:Dnk2SPYF
85
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:40:49.91ID:ASZeuouO
底打ったな 
ロングだ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:40:59.88ID:kcNwUzOg
ここで100万行くといっているうちは100万には絶対に行かないし
ここで80万割るといっているうちは・・・
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:41:00.32ID:StOOKicc
ショート利確しろ。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:41:02.84ID:/3Xfz9zo
ムーンきた
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:41:04.11ID:wC20nXC0
買えええええ
2018/02/05(月) 13:41:22.15ID:tdstTX+c
フルレバショート
2018/02/05(月) 13:41:29.35ID:s4N+sbtB
思った以上についていく人少なくて驚く
てか取引量少ないな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:41:33.36ID:xyLAvjmq
ビットコイン関連のコマーシャルを
地上波で流すこと自体が
タブーな気がするんだが
下手すりゃスロットの新台PV流すことくらいうさんくさいっしょ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:41:33.73ID:wosYJccr
ビビりの買い戻し含みながら爆上げか?

売り豚 グッバイ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:41:37.42ID:66qzesoY
みんな何分足チャート見て描いてるの?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:41:42.02ID:y6LvwtDg
ここでフルレバショートで送り人や!
2018/02/05(月) 13:41:50.44ID:Wdw8rz/g
なんでここで買うの?
下げトレなんだから上げは静観でいいでしょ
上下全部取るつもりか?
670グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/02/05(月) 13:41:57.54ID:5HP3zRwU
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:41:59.25ID:dGu39dtM
なにこれ
また一昨日と同じようにショートためて昼か上げてくの?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:42:18.51ID:wC20nXC0
8500ちょっと抜けたところで反落に1BTCz
2018/02/05(月) 13:42:20.66ID:rELn1RDW
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ)        ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |) // /介       /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:42:21.41ID:ASZeuouO
爆上げ来るぞ!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:42:26.96ID:mw/kak9e
逆転ホームラン級の材料がなければ爆上げ開始地点の2000ドルまではゴリゴリ下がって行きそうだが、
それ以降は本当に少しずつ下がるんじゃないかな
最終的に200〜250ドルで落ち着くと思う(Gox後の底値安定圏)
2018/02/05(月) 13:42:38.24ID:dWQkrk/n
90届かないのかなー
届かなかったらしばらくヨコヨコか
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:42:44.72ID:bLqpkaWP
>>601
下がっても後数パーセント程度だろ ようやくアメリカの景気が良くなってきたんで
短期で上がりすぎた分が金利上昇を嫌って下がってるだけ 今は強気に買いに行く局面
まあ自己責任だけど
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:42:47.35ID:PitBVAUo
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:42:56.56ID:frYUir7I
>>670
グラマンきたーーーーーーーー!!!!
2018/02/05(月) 13:43:06.65ID:jq/JDQAg
株は日銀待ちだかビットコは誰か来るのか?
2018/02/05(月) 13:43:16.53ID:EO2NYNTn
>>675
それは良い未来
そこで200枚買って億り人や
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:43:18.16ID:ASZeuouO
底打ちしたな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:43:26.18ID:OOP/ZzcA
君たちのことが心配だ。5〜10の変動で右往左往してる。いくら儲かりたいか?現実の額 教えてくれ!
2018/02/05(月) 13:43:26.97ID:mmkQdyz2
8500抜けられるかだな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:43:32.54ID:lzbTCWGy
これ騙しあげでロング釣ってまた下がるやつかも
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:43:33.24ID:dGu39dtM
ドルあげてるな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:43:34.11ID:ywrcNK9W
順調に下げてるな
良い感じだ
2018/02/05(月) 13:43:41.85ID:dHf2hOve
もう95万行けるかすら怪しい
2018/02/05(月) 13:43:49.97ID:oAwATq1t
大したことないやつだったわ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:43:53.16ID:StOOKicc
>>664
そりゃ市場が小さくて好き放題できるから飛びつかんだろ。
当分ノーポジが1番いいわ。
691グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/02/05(月) 13:44:22.54ID:5HP3zRwU
>>679
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:44:53.30ID:xIgBCrLG
精神が摩耗したからイカ釣りに行こうかな
2018/02/05(月) 13:45:00.40ID:8UA+dXUu
上げた途端にぶっ叩かれた
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:45:01.88ID:wosYJccr
出来高低いけどな笑 頑張れビットコ兄貴
2018/02/05(月) 13:45:02.01ID:lSHwfFzJ
>>690
ノーポジで文句だけ言ってると性格悪くならんの?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:45:07.62ID:xog2vJV/
もう終わりだぁ!(レ)
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:45:35.10ID:aET1S7T0
売れば勝てる相場やん
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:45:47.11ID:StOOKicc
お、1ドル110円に戻ったぞ。
2018/02/05(月) 13:45:47.85ID:3y1QmdY8
今200枚で1万動かせるもんな
大口は楽しくて仕方ないだろう
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:45:54.79ID:xog2vJV/
いつもの
2018/02/05(月) 13:46:16.02ID:oAwATq1t
やっぱりガチかも
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:46:17.59ID:wosYJccr
ビットコ兄貴がんばれー 93で仕込ませてもらうわ すまん!兄貴
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:46:27.97ID:VL9/SRZp
ロスカット=リストカット
2018/02/05(月) 13:46:33.20ID:xbkUMk8d
>>697
売れば大口に潰される相場だよ
利確を早くするかガチホするしか勝てない
2018/02/05(月) 13:46:43.85ID:GUg+kWpp
上に抜けるにしてもここからじゃちょっと上げるだけだな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:46:54.45ID:xog2vJV/
バァン!(大破)
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:46:56.18ID:xyLAvjmq
>>630
It's automatic!
ショートするだけで
ショートして眠りに就くだけで〜
お金が止まらない
2018/02/05(月) 13:47:10.76ID:ycAzMWWI
株とか日銀が買い上げてるだけのイカサマ相場
日銀が買えば買うほどそれが売り圧力になるんだけどどうすんの
自社株買いでも強制させんのか
ほんとゴミ屑集団だな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:47:25.87ID:xog2vJV/
くこでS
2018/02/05(月) 13:47:38.83ID:Xl333mD+
G20で好ましい方向の規制案が発表されるまで材料無しだからな
それも好ましくない方向だったらさらに下がるだろうし
どちらにしても2ヶ月後ってのは遠いな
2018/02/05(月) 13:48:01.20ID:T3/1Ms5D
ここが勝負の分かれ道
ここから下がるようなら80割るよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:48:22.80ID:xog2vJV/
よろしくたのむで
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:48:45.20ID:yrVlVIxH
なんかヌースでた?いい感じに上げてるけど?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:48:53.91ID:l4XOkEf4
cis100万で全部利確してんだな
最後まで掴まされるのがガチホ養分w
2018/02/05(月) 13:48:57.87ID:elsPvYD7
>>707
:(;゙゚'ω゚'):
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:49:20.59ID:xyLAvjmq
Tell me Whhhhhhhhhhhhhy!!!!
2018/02/05(月) 13:49:20.67ID:s4N+sbtB
これ想像以上に誰もついてこなくて仕掛けた奴が狼狽するパターンだろ
未来の売り圧力にしかならんな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:49:21.82ID:xog2vJV/
止まるんじゃねえぞ…
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:49:22.41ID:wosYJccr
ビットコ兄貴、仕事中なんで後で雄姿確認させてもらうぜ!
2018/02/05(月) 13:49:32.60ID:6t/EZXPY
次の谷では8000割れしてるな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:49:36.96ID:wYSGsTyO
韓国、仮想通貨規制に本腰 若者自殺も、社会問題に

韓国政府は、ビットコインなど仮想通貨の規制に本腰を入れ始めた。
取引に熱中した若者が自殺するなど社会問題となる一方
若年層の失業率が高い韓国では仮想通貨取引が生活向上の“夢の手段”の一つとなりつつあり、規制への反発の声も上がっている。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:49:48.05ID:StOOKicc
へたってきたな。
2018/02/05(月) 13:50:01.52ID:j3gdzHug
ショートで億り人
2018/02/05(月) 13:50:05.25ID:Qkl0JAyT
日足みろ
2018/02/05(月) 13:50:12.88ID:ynigi8vq
さすがに全戻しは起きないと思うがな

・Gox前は100ドル安定期が長かった
・Gox直前の最高値が1200ドル
・Gox後は90%戻しの200ドルに着地した

テザーバブル開始地点は200ドルと考えられるので2000ドルが本当の底だろう
もし20万円タッチしたら全力買いすっぞ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:50:15.85ID:wYSGsTyO
>>721
はい

http://www.sankei.com/world/news/180205/wor1802050006-n1.html
727グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/02/05(月) 13:50:17.07ID:5HP3zRwU
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:50:26.01ID:xog2vJV/
人間強度がなんとやらやぞ
2018/02/05(月) 13:50:57.67ID:elsPvYD7
韓国はやる人が多いけど総額が日本の1/10ぐらいだから
すごい影響が有るのか正直疑問
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:51:05.22ID:wYSGsTyO
仮想通貨の投資で巨額の損失を被った大学生が死亡−。
聯合ニュースは1日、ソウルの名門大学を休学し、故郷の南部釜山に戻っていた大学生が自殺したとみられると報じた。

大学生は一時、投資で約2億ウォン(約2千万円)まで資産を増やしたが、昨年末に相場が暴落して大部分を失い、落胆していたという。
仮想通貨の種類は具体的に報じていない。
2018/02/05(月) 13:51:20.75ID:S5jDq8vZ
毎日CM出てるローラも高感度落ちてるだろうな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:51:27.82ID:wYSGsTyO
仮想通貨は匿名性が高く、マネーロンダリング(資金洗浄)の温床になるなどの批判もあり、世界は規制強化の傾向にある。
韓国政府も投機の過熱を抑えるため、1月30日に新規制を導入。実名が確認された人にのみ取引を認める内容で、透明性を高める。(共同)
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:51:35.00ID:xog2vJV/
>>727
たのしそう
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:51:35.46ID:Uwxj5hOQ
戸前らどこでトレードしてる?追証なしでそこそこレバかけられるから今はビットバンク使ってるんだが
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:51:38.43ID:lV6fO6tk
19歳ビットコイン憶万長者、煽る「10年以内にビットコイン長者になれなかったらあなたのせい」
https://www.gizmodo.jp/2018/02/provoking-words-from-a-19year-old-bitcoin-millionare.html
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:51:38.53ID:8D5eRu9l
5分足トレテン
2018/02/05(月) 13:51:42.89ID:ELZ8JOIO
なんか↑跳ねそうな
2018/02/05(月) 13:51:52.98ID:elsPvYD7
Gox前の価格に戻るのに3年だから同じぐらいはかかるんじゃない
2018/02/05(月) 13:52:09.28ID:krn35Wzs
韓国の財務大臣がブロックチェーンについて言及!

規制についてと思いきや、ブロックチェーンは世界を変える技術と絶賛!

韓国の仮想通貨規制も違法なもの以外はしないと明言!
アジア各国が仮想通貨の法整備に本腰を入れていますね!

#仮想通貨 #韓国 #ビットコイン
https://t.co/YjVzCwXoXG 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/05(月) 13:52:10.06ID:S5jDq8vZ
>>730
韓国ならリップルかなぁ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:52:34.84ID:hPbTyGAY
88円の時に買っとけよ・・・
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:52:37.88ID:xog2vJV/
ちゃんと下に走るのか…
743グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/02/05(月) 13:52:45.08ID:5HP3zRwU
>>733
下げ止まるまで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
2018/02/05(月) 13:52:52.27ID:NJqPgm6f
もしかしてロング入れてもいいっすか?
2018/02/05(月) 13:53:01.24ID:wF3eOHTE
ここほど無駄なスレないと思う。隔離所みたいなもんな
2018/02/05(月) 13:53:13.11ID:elsPvYD7
>世界を変える技術と絶賛!

そんなすごい物でもないだろ・・・
博打だし
2018/02/05(月) 13:53:16.02ID:gpRWKR/P
昇りで一億稼いで半分税金
下りで一億稼いで半分税金
合わせて本当の億り人
748グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/02/05(月) 13:53:18.72ID:5HP3zRwU
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:53:22.16ID:xyLAvjmq
>>731
ローラのバカキャラ天然だったけど
やらされてるのが見え見えで気持ち悪い
2018/02/05(月) 13:53:22.57ID:BH8yyZ5M
ロングいれるなら8000にさしときゃいいってあれほど
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:53:29.85ID:y6LvwtDg
ヨコヨコからの
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:53:35.81ID:xog2vJV/
ちッ
2018/02/05(月) 13:53:48.46ID:xeDYTBiF
底でショート奴wwwwwww
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:53:54.27ID:yrVlVIxH
シコシコ
2018/02/05(月) 13:53:56.36ID:unDS5lWo
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/6ptuFq
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:54:21.92ID:pExR/Qdf
CC破産申請したの?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:54:27.04ID:StOOKicc
あーこれは上がるな。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:54:28.00ID:lzbTCWGy
下げそうw
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:54:43.93ID:xog2vJV/
90でSれば良かった
2018/02/05(月) 13:54:43.95ID:bCsH8Zkt
ショートの参加者減ってつまらんわ
儂しかプレーヤーおらへんやん
2018/02/05(月) 13:55:00.94ID:/7G7wweZ
夕方のナイアガラに向けてアップ中だな
2018/02/05(月) 13:55:16.07ID:hPbTyGAY
大口遅いよ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:55:30.63ID:8D5eRu9l
きてるきてるー
2018/02/05(月) 13:55:31.91ID:ze6OLhNl
ここでショート
2018/02/05(月) 13:55:36.82ID:rYt4upHW
高感と変換しても出ない
どうやったら出せるんだろ
2018/02/05(月) 13:55:51.56ID:ZPUxocme
ここでショート!
2018/02/05(月) 13:56:17.05ID:odivDLo1
90万回復してて草
2018/02/05(月) 13:56:24.47ID:+oq5Xzlu
90でs
2018/02/05(月) 13:56:25.17ID:Sz0OAOmI
東京五輪まで900日
2018/02/05(月) 13:56:37.52ID:wQPhQD+j
1回もどりそうやな
2018/02/05(月) 13:56:58.39ID:GyBdXkAh
ショーター焼かれろ〜
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:57:00.34ID:66qzesoY
有賀さつきさんの死因はなんだったの?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:57:24.04ID:xQH7jaC4
ビットコインとかいう大人のおもちゃ
774グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/02/05(月) 13:57:52.00ID:5HP3zRwU
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:57:56.06ID:xyLAvjmq
>>760
87Sだぜ
2018/02/05(月) 13:58:04.00ID:Sz0OAOmI
_..                ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;,
    ;;   (:::) , ... 、, (:::);:
    `;.       C)   ,; ' フルレバでやれ
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
   ;'            ;:
    ;:            ';;
2018/02/05(月) 13:58:28.00ID:nQr6boTS
ジジイが2回戦目で無理矢理チンコ勃たせた感じ
どうせすぐにフニャるよw
2018/02/05(月) 13:58:38.77ID:krn35Wzs
明日から韓国の買いは前向きに入りそうで良かった
財務大臣が認めたのは大きい
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:58:58.58ID:lcqKInFq
90万で回復は草生える
2018/02/05(月) 13:59:03.94ID:RLN+irso
爆下げきたー
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:59:19.50ID:X+jM8uHa
1/23辺りのチャートにそっくりだったから全力買いして正解かも
2018/02/05(月) 13:59:27.77ID:s2TsIsEQ
お金が溶けていくうううううううwwwwwwwwwwwwwwやめてえええええええええwwwwwwwww
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:59:30.47ID:9mi+VuKI
ちょうど90とラインが重なった
操作してるとしたらすごいな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:59:32.07ID:36hQaubW
90Sした。どうなるか。
2018/02/05(月) 13:59:39.65ID:uhFalLTD
今夜60万台に先っちょ突っ込むわよ
くるわよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:59:39.67ID:StOOKicc
ほんとうに韓国明日からならこれ上に結構動くぞ。
8000ドルで買えたやつおめでとう。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:59:44.42ID:504Wnu8q
87S同値撤収させろください
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:00:05.49ID:hPbTyGAY
腰が引けてるなー
2018/02/05(月) 14:00:05.79ID:dQICFxLH
10000ドル叩いてた時と一緒じゃん、段々リバが弱くなっていって割れる
2018/02/05(月) 14:00:16.64ID:ZPUxocme
買いか!くそ!
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:00:27.38ID:xog2vJV/
>>767
ファッ!?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:00:47.47ID:5AIkVCD8
下がると思うのは当然だが先入観は捨てたほうがいいぞ
自分もショートで稼がせてもらってるが、いつまでも簡単には儲からないからな
2018/02/05(月) 14:00:58.28ID:E/75cA/M
今度は麻生が悪材料ぶちまけたのか……
2018/02/05(月) 14:01:04.22ID:ItalUdZM
俺がSいれたらやっぱり爆上げ😭😭😭😭😭
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:01:09.65ID:LY1e9Q0h
買っときゃよかった涙目
2018/02/05(月) 14:01:12.22ID:IjTBWjE2
こんなとこでもみもみしてもどうせ落ちるでしょ感
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:01:14.09ID:xog2vJV/
落ちるな
2018/02/05(月) 14:01:29.06ID:s4N+sbtB
90万も遠くなったもんだ
ここで溜めてぶっ壊せるかどうか
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:01:29.39ID:hPbTyGAY
今日は終わりだな
2018/02/05(月) 14:01:33.42ID:96QeanvX
テクニカル的に90万の抵抗線は簡単に超えられないだろう
セリクラ目指してる流れ
2018/02/05(月) 14:01:35.59ID:U7c2fGVv
まさか90万すら抜けられないんじゃないだろうな
2018/02/05(月) 14:01:48.08ID:x3mU8nLL
1%の範囲でヨコヨコして突然反対に抜ける
こんなん買う奴いるのか?w
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:02:21.97ID:xyLAvjmq
>>794
狼狽野郎は地獄へ落ちろ
2018/02/05(月) 14:02:30.97ID:E/75cA/M
[産経]麻生金融担当大臣、コインチェックの資産検証「終わってない」
https://t.co/86w0CgQffb
>金融庁が立ち入り検査を実施した仮想通貨取引所コインチェックの顧客資産の保管状態について「まずはその状況を検証していくことになる。(検証は)終わっているわけではない」と述べた 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/05(月) 14:02:40.69ID:TyrCJt2A
>>802
その1パーセントの範囲でちまちま抜いてる俺がおるよ
2018/02/05(月) 14:03:11.87ID:X2mOFq0u
長期的には上がってくから大丈夫だよ。
2018/02/05(月) 14:03:21.05ID:ItalUdZM
>>803
氏ねカスが😄
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:03:22.36ID:pzWMRO/h
後輩の女よりローラの方が正しい認識持ってんのが笑いどころだよな
(暴落が)速いし人が死ぬレベルに脅かしてくる
2018/02/05(月) 14:03:22.93ID:vEB3XYQp
もしかして5分足しか見てないのか?
2018/02/05(月) 14:03:25.91ID:xL+z123z
ヤフーにテザー疑惑のったのやばいかもw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:03:31.82ID:VL9/SRZp
悲報
ビットコインに未来は無い暴落

Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落

ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
2018/02/05(月) 14:03:50.78ID:gFepYpnx
早まって87でS入れちまったけど全く不安感がない
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:04:21.22ID:eWGZegCp
>>704
エアプの感想はいらねーわ
2018/02/05(月) 14:04:25.34ID:rbHYE7lr
握力なくてL手放してた・・・残ったのは86S・・・はーーー
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:04:47.02ID:lcqKInFq
コインチェックはパニック防ぐために引き伸ばしてねえか
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:05:34.93ID:pzWMRO/h
もし20万割るほど下がってもなおジワジワ落ちてくようなら出来高ほぼゼロになるはず
取引所は社員に給料払えず廃業確定
マイニング事業へ多額の投資をしたSBIやらDMMやらも大損失不可避
この界隈は一気に冷え込むな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:06:04.06ID:mosCT0Ii
>>812
おれも86Sをスケベ心出してひっぱってたら残ったよ
しかし余裕
2018/02/05(月) 14:06:10.01ID:MxCWTnDy
リバにもう以前のような力がないねぇ、、、
2018/02/05(月) 14:06:16.67ID:Sz0OAOmI
NEM50円代になってて洒落になんないだろ・・・
2018/02/05(月) 14:06:37.75ID:x3mU8nLL
60万で始めて底買いナンピンだけで100万まで増えたけど
下げ相場になって88万まで減った
素人が参加できる状態じゃなくなったのを強く感じる
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:06:45.16ID:StOOKicc
>>815
時間が経てば経つほどやばいけどな。
昔は銀行不安になった時現ナマ見せて安心させたりしてたんだがな。
2018/02/05(月) 14:07:00.03ID:QORC80bE
>>816
仮定の不幸話好きだね
昔よくいたおばちゃんの世間話みたいだ
てかおばさん?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:07:21.32ID:VL9/SRZp
悲報
ビットコインに未来は無い暴落

Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落

ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
2018/02/05(月) 14:07:35.57ID:5OLQ4u79
>>818
追いつかない程度の反抗だよな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:07:54.29ID:OOP/ZzcA
15まで下がったら買いだ!
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:07:55.16ID:RTcNRTcj
>>786
Just明日というわけではないみたいだけど
明日以降 入金徐々に開放みたいだから 今日ぐらいから上がっていくだろう
2018/02/05(月) 14:08:52.11ID:ryOXvRbX
>>806
あり得ません
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:09:06.18ID:yrVlVIxH
>>820
利益あるうちに締めてどうぞ
2018/02/05(月) 14:09:11.82ID:YDzuDTNS
>>819
88円で戻ってくるから無問題
2018/02/05(月) 14:09:24.71ID:uLg56KtQ
マイナー壊滅でPCパーツのセリクラが始まる
メモリとグラボ買い増しチャンス
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:09:32.03ID:lcqKInFq
>>821
うーむ、返済金あるかどうかなんてすぐ確認はできそうなんだけどね、人数多いからすぐ全員というわけにはいかないだろうけどさ
2018/02/05(月) 14:09:34.15ID:GV1+RIOj
>>462
下がらなかったね
新方程式wwwwwwお疲れーー
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:09:58.85ID:OOP/ZzcA
不安要因しか無いビット子 今のうちに売るか
2018/02/05(月) 14:10:05.37ID:dQICFxLH
>>830
メモリは関係なくねえか?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:10:20.19ID:xyLAvjmq
昨日の97Lを始めとした荒らしどもは
今ごろ線路の上か...
2018/02/05(月) 14:10:24.74ID:DDLtaDLJ
8000ドル辺りでグダグダしてればヤンキーが7500には落としてくれるだろう
2018/02/05(月) 14:10:28.78ID:Sz0OAOmI
>>829
神対応ですね
2018/02/05(月) 14:10:43.91ID:9XDQ4EPB
>>833
パックコインとXPおすすめ
2018/02/05(月) 14:11:03.42ID:odivDLo1
ショート脳切り替えた方がいいのかしら
840グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/02/05(月) 14:11:20.89ID:5HP3zRwU
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:11:31.32ID:hPbTyGAY
午前中に仕込んどけよ・・・
2018/02/05(月) 14:12:15.04ID:x105q42S
87Lの含み益が3万超えてきた
2018/02/05(月) 14:12:35.60ID:s4N+sbtB
おっfx90越えたな
てか30枚位しかなかったのかw
2018/02/05(月) 14:12:36.52ID:dQICFxLH
9000ドルは絶対超えられずに落ちてくると思う
2018/02/05(月) 14:12:46.09ID:TyrCJt2A
久しぶりにバイナンスみたら真っ赤で笑った。あの1日に5通貨くらいは24h Changeに
100パーセント〜200パーセントが緑色で表示されていたバイナンスはもうないんだね・・・
2018/02/05(月) 14:12:54.32ID:GV1+RIOj
>>152
あら?
狩られないはずのSが狩られちゃった?
2018/02/05(月) 14:12:56.76ID:j2z17UB+
肉が美味い
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:12:57.46ID:xfVj2s91
まだ60まで下がるだろ
sに決まってる
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:13:14.74ID:aPH5DQol
これ200万に戻る動きや(´・ω・`)
2018/02/05(月) 14:13:55.03ID:HJR74NuQ
ゴールデンウィークには1000万
851グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/02/05(月) 14:13:57.25ID:5HP3zRwU
ビットコLして

ドライブに行こうよ\(^^)/
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:13:58.50ID:oeNviVlU
>>840ひっさびさおはドライバー!
2018/02/05(月) 14:13:59.32ID:GyBdXkAh
ショーター焼かれろ
2018/02/05(月) 14:14:20.15ID:GV1+RIOj
>>462
上げだしたらレスしなくなってて草
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:14:25.48ID:frYUir7I
お前らグラマン出てきたらフルレバLで勝率100%って知らないの?
856グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/02/05(月) 14:14:25.86ID:5HP3zRwU
>>852
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:14:38.70ID:OOP/ZzcA
10まで下がるぞ!日本人が6割買ってて次 アメリカ。EUが仮想通貨規制にの速報!
売るには今しかない。
2018/02/05(月) 14:14:39.44ID:hPbTyGAY
あざっす
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:14:54.57ID:2Faoo6pu
絶好のショートチャンス到来!
さすがに買われ過ぎ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:15:00.62ID:LQtePAhD
>>849
お前みたい言う奴いるけど、アホの極みとしか思えないわ笑
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:15:03.45ID:ASZeuouO
やっと底打ちしてみたいだね
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:15:12.95ID:DJdeZSE1
>>856ドライバー元気にしてたか?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:15:24.06ID:CbzpHOV9
これほどの売り場は今まで見たこと無い
2018/02/05(月) 14:15:29.08ID:qkqcq1J5
日本時間に上がってアメリカ時間に暴落。日本人て…
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:15:40.10ID:dVaoBcnN
マジレスするとここで買って数年気絶できる奴だけが億り人になれるんだよ。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:16:07.41ID:CbzpHOV9
底打ちとか池沼かよ
じり下げ継続だよ
2018/02/05(月) 14:16:17.12ID:1Kga3+aO
全力LしてOK?
2018/02/05(月) 14:16:49.20ID:QgyfHUN+
>>865
三年後100円で500枚買って十年後億り人が最高なんだが
2018/02/05(月) 14:16:56.59ID:T1T0npfD
>>867
どうぞ
2018/02/05(月) 14:17:06.80ID:s4N+sbtB
>>859
どうだろうな
半日〜1日かけて最大8800ドルまで戻してもおかしくはないと思う
まあそこまで行ったらまた反転するだろうけど
2018/02/05(月) 14:17:07.84ID:4PxaakWG
たまったS刈り取るとどこまで伸びるんやろか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:17:13.29ID:CbzpHOV9
>>867
全力SならOK
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:17:39.68ID:I45XlzDa
さぁショート行くか
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:17:50.14ID:mosCT0Ii
>>865
初期億だけど今からじゃ無理だよ
今さらビットじゃ無理
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:18:21.65ID:CbzpHOV9
ガラ警報ガラ警報
シートベルト着用せよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:18:24.72ID:2Faoo6pu
>>860
同意。
2018/02/05(月) 14:18:51.33ID:S5KRXw3u
俺の本気0.05 5倍ショートをくらえええ
2018/02/05(月) 14:19:45.55ID:TL+F4AOt
これ240万に戻る動きや(´・ω・`)
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:19:45.70ID:rMnj/jU8
>>848
普通に考えてここは88〜92ヨコヨコからのゲラのはずですが、どうなることやら
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:19:47.32ID:CbzpHOV9
15分足の上げかたが弱すぎて今にも崩れそう
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:20:11.98ID:8D5eRu9l
6

5分おきにあがってくーーー
2018/02/05(月) 14:20:21.27ID:WCC25G3I
なんか常にポジティブシンキングな俺は、ここの掲示板見たたら成績下がったんだけどw
2018/02/05(月) 14:20:29.07ID:QhswZ1sr
無理にショート入れることもなかろ
ダブルボトムで反転突撃してくるぞ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:20:39.45ID:aPH5DQol
>>878
同意。
2018/02/05(月) 14:20:44.26ID:SVy53Z4D
買いも弱いが売りも弱い
FXの連中も資金尽きたか
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:21:04.37ID:osNWOKzW
>>867
ショートだろうがロングだろうがこのタイミングで全力する奴はバカ。
2018/02/05(月) 14:21:44.10ID:ZcU/UXcw
止まんねえやっぱ月曜は上がるな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:21:48.95ID:OOP/ZzcA
国家が仮想通貨発行する計画たててるのに 上がるわけないだろ!勉強しろよ
2018/02/05(月) 14:22:01.33ID:CUW7hlO2
ま、80万から90万を行ったり来たりで5年ぐらい過ぎそうだな。つまんね
2018/02/05(月) 14:22:07.49ID:7cSu6TvI
お前らニワカが買い支えるしかない
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:22:32.38ID:CbzpHOV9
どんなチャート分析してもガラしかあり得ない
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:22:50.72ID:qTm2lByS
>>886
どのタイミングなら勝てますか?
今のところ0勝10敗で自分で自分が恐ろしいです
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:22:55.95ID:osNWOKzW
>>865
一人の億り人の前に1000人くらい死んでそうなやり方やな。
2018/02/05(月) 14:22:57.96ID:MVMgjPkm
下がってきたか
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:22:59.87ID:PR3Hzffl
上に刺激的なニュースでもきてフル勃起しないもんかね
2018/02/05(月) 14:23:12.57ID:PMNdmnAa
夕方にかけて再び80チャレンジするから気を付けろ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:23:21.66ID:mP5snmwx
伝統の東京全否定はクリプトfxでも聖杯
2018/02/05(月) 14:24:19.62ID:Bv9xHrJ5
もう一度100万までいけばダブルボトムなので今買うのはありかもな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:24:29.72ID:mP5snmwx
人少ないね、日経でみなしんだか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:24:49.84ID:osNWOKzW
>>892
長期的に上がると思うならこれ以上は大きく下がらないと思う水準からナンピン。
わからないなら、相場がたしかに落ち着く、まで買わないか、btc以外のにも分散して放置かな。
2018/02/05(月) 14:24:51.63ID:yYTB3IJX
毎日16時過ぎの売りはなんなんだろうね?
暗くなると寂しくて売っちゃうのか?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:24:51.49ID:l2a3CoW4
これ夜にはジワ上げしていくパターンじゃないかなあ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:24:58.27ID:CbzpHOV9
池沼ロンガーさん爆損お疲れ様
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:25:01.33ID:LQtePAhD
>>892
下げ相場って分かってるならそれに合った取引すればいいだけだろ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:25:15.97ID:R+wujeTr
これ株からの退避先になってこのまま500万いくぞ!!!
2018/02/05(月) 14:26:00.12ID:QhswZ1sr
ヘタクソは100万S・80万L・60万Lだけやっとけよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:26:02.53ID:I45XlzDa
はいショート入れた
2018/02/05(月) 14:26:06.32ID:CUW7hlO2
マーケットからバカスカお金が出て行ってるんだもんこんなモンなんだろね
2018/02/05(月) 14:26:09.76ID:Sz0OAOmI
>>899
もっともっと減るんだよ
もうすぐガラガラスレ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:26:14.84ID:OEDtEE3p
さあガラきたぞwwwwww
2018/02/05(月) 14:26:49.92ID:ixtMfoN9
昨日は95まで今日は90までだよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:26:54.48ID:VztT6Uzi
90で頭打ちか
徐々に天井が下がってきてるw
2018/02/05(月) 14:26:57.91ID:wNTKGWWQ
方程式おじさん来てんね
2018/02/05(月) 14:27:09.69ID:N6a64SU5
>>910
うおー8千円も下がった
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:27:10.24ID:CbzpHOV9
上がると思ってる奴脳に障害でもあるの?
2018/02/05(月) 14:27:14.46ID:dQICFxLH
俺も原資抜いた草しか持ってないし、確実に市場から金が抜けてるんだよな
2018/02/05(月) 14:27:16.26ID:KRPJijDa
現物より安いのは何か意味があるんか考えてしまう
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:27:35.34ID:/c+hWwjm
そもそもホールドする年数が大きければ大きいほど儲かるような時代じゃなくなったよね
今90万でも、10年間我慢したら、逆に24万円になりましたとか普通にありそう

大きく動かなくていいから毎年2倍ずつ成長してくれたら楽なんだけどね
そうはならないからつらい
2018/02/05(月) 14:27:49.83ID:b6gtg+BM
さげきたきたきたあああああwwwwwwwwこのまま80いけえええええええええwwwwwwww
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:28:14.53ID:VL9/SRZp
悲報
ビットコインに未来は無い暴落

Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落

ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:28:18.39ID:qTm2lByS
>>904
今は全力S一択って思ってます
これまでもそうしてきたんですが自分がS入れたら上がって
慌てて損切りした後にガラるっていうのがもう5回ありました
向いてないんでしょうか
くじけそうです
2018/02/05(月) 14:28:18.67ID:x3mU8nLL
自分は買わないけど他人は買うと思う
不思議な心理で逃げられない人大量発生するんだろうな
2018/02/05(月) 14:28:31.56ID:Zh5lyjGq
>>918
田中でゴールド買えよ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:29:03.29ID:LQtePAhD
>>915
同感。
一体何を見て上がると思ってるのか聞きたいわ。
2018/02/05(月) 14:29:06.66ID:F4/+DZUM
ポジトークしても猿は焼けるから
2018/02/05(月) 14:29:37.40ID:05MnKcrc
よし俺が毎日千円ずつ365日買い支えてやる
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:30:43.76ID:LQtePAhD
>>921
上がっても少し待ってりゃ下がってるだろ?
ロスカされない程度の証拠金確保しとけば問題ない。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:30:50.50ID:hPbTyGAY
やる気なし。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:31:07.20ID:xog2vJV/
>>892
ポジる時教えてくれ
参考にするから
2018/02/05(月) 14:31:15.52ID:VquuKxgE
昨日底だった8500すら見えてこないとかやばいな
さっさと底チャレンジしてくれw
2018/02/05(月) 14:32:04.98ID:keSRBoWB
強制ロスカットなってた
2018/02/05(月) 14:32:13.06ID:mmkQdyz2
>>921
結論出てるじゃん下がるって信じて持ってなよ
狼狽するなら額減らしとけ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:32:27.70ID:qTm2lByS
>>927
慌てて損切りするのがいけないんですね
ちょっと待ってみます

>>929
S入れてみます
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:33:06.64ID:LQtePAhD
>>931
どこでショート入れたんだよ笑
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:33:43.02ID:C38D3Kqr
日本人は世界のサイフ
2018/02/05(月) 14:33:44.56ID:s4N+sbtB
よっわ
2018/02/05(月) 14:33:54.45ID:keSRBoWB
>>934
96万円
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:34:09.58ID:l2a3CoW4
たくさん経験して損もしてある意味頭がおかしくならないと、
毎日この相場で戦うことはできない
2018/02/05(月) 14:34:09.62ID:tpx6iL/I
>>932
ガチホ信者と言ってる内容が同じw
2018/02/05(月) 14:34:16.93ID:T1T0npfD
漏れてますね〜
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:34:23.17ID:xog2vJV/
お、追加の89S輝きそう
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:35:23.96ID:b5EhNg0P
リーマンタイムまでヨコヨコだから出かけてくるか
2018/02/05(月) 14:35:34.88ID:EXYE7idk
>>941
兄貴あたいも89Sですぞ^^
2018/02/05(月) 14:36:04.28ID:b6gtg+BM
ジリ下げうぜーなーとっととガラれよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:36:09.99ID:C38D3Kqr
相場で欲かいたら負けるのが鉄則だけど、
240万を一度見ちゃった以上、もう無欲で相場に臨めない
今から買いで入って資産気付くのは難しい
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:36:50.71ID:xog2vJV/
>>943
よろしくたのむで
2018/02/05(月) 14:37:00.30ID:OLMz8vfT
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20180205-00159720-hbol-column
2018年仮想通貨の目標価格を大予測!「ビットコインは300万円超え」

クソみたいな煽り記事だな。
これコインチェック騒動の前に書かれたんじゃねえか?
平然と載せるなよ

>特に金融インフラが未整備で今後の実需拡大が期待される新興国

これも幻想だね。新興国でBTCみたいな不安定通貨が実需として使われることはありえない
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:37:12.19ID:hURnV1pv
ヤフーニュースによると今年中にビットコ384万、ビッチ162万、イーサ40万、リップル500円 くらいになると予想してるらしい
ダッシュ他は暴落するらしい
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:37:38.61ID:StOOKicc
やっぱ参加者が戻る、増えないときついね。
現状戻る要素弱いしやっぱ下げのが強いかな。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:37:50.18ID:OOP/ZzcA
マジ売れよ!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:37:52.87ID:xog2vJV/
>>933
えぇ…
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:38:01.17ID:mP5snmwx
>>948
リップルだけはガチ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:38:08.88ID:VL9/SRZp
悲報
ビットコインに未来は無い暴落

Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落

ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:38:14.06ID:xPqEaWHN
微妙に上に誘ってるけどもう飛びつくのが居なくなったんだろうな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:38:15.40ID:D6OlY0mk
cisはこの前のロングどうしたんだろ
2018/02/05(月) 14:38:46.89ID:QhswZ1sr
>>951
グッバイ89s
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:38:52.71ID:mP5snmwx
>>955
プレミアムでてさばいてたぞ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:38:56.97ID:StOOKicc
>>952
ゲリが何眠てえ事言ってんだよ。
2018/02/05(月) 14:39:00.98ID:pB/TnCgS
典型的なポジショントーク
2018/02/05(月) 14:39:03.04ID:keSRBoWB
>>934
86万円やった
2018/02/05(月) 14:39:09.41ID:8QU3QDWG
マイナス乖離で売るとか死ぬなよ
2018/02/05(月) 14:39:14.49ID:SExZm99L
アメリカ人が起き出してきたら大暴落だろこれ
2018/02/05(月) 14:39:33.36ID:AL39AW46
買い支え凄いけどロング入れたら焼かれそう
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:39:36.48ID:/c+hWwjm
仮想通貨って大体高値から3分の1、4分の1下がったらそれ以上下がるってパターン
少なくない?上位アルトやbtcの場合は

だから80万より大幅に下回る可能性は低そう
とみんなが思ってるところを狙って50万まで下げるとかやるのだろうか
2018/02/05(月) 14:39:42.65ID:tpx6iL/I
SBI絡んでるしリップルは安泰だな
2018/02/05(月) 14:39:46.19ID:5AIkVCD8
ビットコインがこの位置ならアルトは息してなくてもいいのに、意外ともちこたえてるな
コレ基軸交代くるかな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:40:19.79ID:xog2vJV/
>>956
しゃーない
切り替えていく
2018/02/05(月) 14:41:31.70ID:ycAzMWWI
今の時点で未だに売らないやつは多分0円になっても売らないだろ
2018/02/05(月) 14:41:35.41ID:BbHqUvJ8
>>964
リップル、BCH
2018/02/05(月) 14:41:41.63ID:VH4MjIVV
http://jp.wsj.com/articles/SB11437583668102394467704584025650100117432
2018/02/05(月) 14:41:41.66ID:dQICFxLH
>>964
今までにないパターンだからパニックになってるんじゃねえか
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:42:09.00ID:gILO0TXY
>>892
証拠金取引の経験あるの?
現物買いで様子見るのがいいと思うけど
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:42:15.60ID:IuP/wOSf
コインチェックが再開しても下がる
コインチェックが再開しなくても下がる
もうコインチェックは蚊帳の外に出したほうがマシな気がする
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:42:27.88ID:mP5snmwx
テザーは水曜日がエックスデーか
日が足りないからショート
2018/02/05(月) 14:42:34.48ID:m2+8MulA
リップルが銀行で使われるのはまあ分かるとしても
それで値段がどんどん釣り上がり1000円2000円行くという理由がわからん
2018/02/05(月) 14:42:44.68ID:ycAzMWWI
リップルは80%下落したんだな
さすがイナゴ通貨
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:43:23.12ID:hPbTyGAY
>>968
売らんわw
2018/02/05(月) 14:43:37.47ID:s9KL3Mj0
前回の底から全然上げてないしこのままジワ上げと予想
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:43:46.23ID:gILO0TXY
>>948
リップルくそやなw
2018/02/05(月) 14:43:59.54ID:x3mU8nLL
心情的に10月暴騰前の水準まで下がらない買いたくないな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:44:01.10ID:mP5snmwx
>>970
これν金できないやろ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:44:01.59ID:pEXgPuHV
90で0.05ショート買い
100で売り
サラリーショータの副業でごわす
2018/02/05(月) 14:44:02.17ID:0PYhlGLP
リップルは次世代の基軸通貨
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:44:03.64ID:xog2vJV/
0勝10敗逆指標君のせいで上げてるが
2018/02/05(月) 14:44:16.74ID:QhswZ1sr
みんなバブルチャートに慣れすぎや
これを見れば軽く下に上げると分かるやろ
https://i.imgur.com/cJv20gn.jpg
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:44:30.19ID:bLqpkaWP
おまえら ビットコインはもう終わったんだよ 後は下がるだけ
これでもよく持ったほうだろ いいかげん認めようや
2018/02/05(月) 14:44:36.86ID:X+MFEmhY
お前らそんな、こと、どうでも、スゥーーー、いいからー!
君の名はの三葉ちゃんと入れ替わった妄想してシコって寝ろ!!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:44:51.50ID:qTm2lByS
>>972
ないです。最近初めて触ってみました。

やっぱり自分がS入れた途端に上がってきました。
毎度お決まりのパターンです。
いつもは慌てて買い戻してたので、
今回はこのスレで頂いた助言を信じて待ってみます。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:45:54.57ID:xog2vJV/
いけるやん
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:46:06.37ID:RTcNRTcj
テザーはここだけで売り煽り材料にされてるけど、世界では全然問題になってないから
テザーは今日もド安定です
2018/02/05(月) 14:46:38.71ID:QhswZ1sr
テザーはやばすぎて触れたくない
できることならうやむやになってほしい
2018/02/05(月) 14:46:43.87ID:PMNdmnAa
今日の祭りは終わったぞ あとはただの小さいレンジでしか動かん 散れ散れ
2018/02/05(月) 14:46:44.21ID:cfFoU1i6
>>988 軽めショートでいいよ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:46:50.22ID:xog2vJV/
>>988
あっ…
2018/02/05(月) 14:47:52.93ID:s9KL3Mj0
靴磨きがショートするということは
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:47:57.68ID:VL9/SRZp
悲報
ビットコインに未来は無い暴落

Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落

ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
2018/02/05(月) 14:48:29.63ID:dQICFxLH
小銭で負けて覚える分にはいいよ
2018/02/05(月) 14:48:39.65ID:QhswZ1sr
明日のテザーに備えて上げとくか
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:48:57.18ID:gILO0TXY
>>988
証拠金取引ってコツコツドカンでやられる気がするわ
俺のロングも超絶含み損だぜ!
ガチホレンディングしとけばよかったわ
2018/02/05(月) 14:48:58.88ID:odivDLo1
8250ドル〜8350ドルで推移するのかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況