毎日記者会見開いて謝罪と進展状況を報告してもらわんと。

みんな不安で死にそうなのに。
みんな疑心暗鬼。
和田が海外逃亡してたとか自作自演だとか言われても仕方がないやろこんなの。
さっさと記者会見開けや糞が!
ホンマに営業再開して今後ずっと取引所続ける覚悟あるの?

どうせ取引所続ける気がないから記者会見開かないんだろ?