前スレ
【CC】Coincheck Part142【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517747289/
【CC】Coincheck Part143【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/05(月) 11:35:45.87ID:hOPPWLGc
2承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:41:44.17ID:MZVYEqEO 2
3承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:41:50.56ID:MZVYEqEO 3
5承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:42:00.26ID:V4wBAS60 あげ
これもう金融庁が精算してるんじゃね
これもう金融庁が精算してるんじゃね
6承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:42:03.78ID:vSGWv+Mc 乙彼
7承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:42:11.41ID:lPEJInYj このスレ野次馬しか居ないよね
2018/02/05(月) 11:42:17.79
前スレにかけなかった(´・ω・`)
> そんな状況なのでオンラインに繋げらんね
セキュリティなんか知らなくてもお
秘密鍵は、ネットにつながった場所には置かない
って常識と、電子署名の技術さえ知ってれば、
・署名を必要とするブロックを作成(ホットでもコールドでも)
↓
・ネットについなでないPC(秘密鍵はココ)にそのブロックを、できれば記憶媒体で移動
安全が確認できれば、社内LAN(インターネットに出られないことが要件)でも可
↓
・コールド状態で、秘密鍵使って署名
↓
・ホットのPCのWAN側を遮断。社内LANでホットに送付。送付後、コールド側のLAN切断
ここもできれば、記憶媒体使っての移送が望ましい
↓
・ホットPCのWAN側起動。署名済みブロックをP2Pに投げる
これだけで十分安全なんだけどね?この程度「NEMだけ技術的にできない」なって理由はない
> そんな状況なのでオンラインに繋げらんね
セキュリティなんか知らなくてもお
秘密鍵は、ネットにつながった場所には置かない
って常識と、電子署名の技術さえ知ってれば、
・署名を必要とするブロックを作成(ホットでもコールドでも)
↓
・ネットについなでないPC(秘密鍵はココ)にそのブロックを、できれば記憶媒体で移動
安全が確認できれば、社内LAN(インターネットに出られないことが要件)でも可
↓
・コールド状態で、秘密鍵使って署名
↓
・ホットのPCのWAN側を遮断。社内LANでホットに送付。送付後、コールド側のLAN切断
ここもできれば、記憶媒体使っての移送が望ましい
↓
・ホットPCのWAN側起動。署名済みブロックをP2Pに投げる
これだけで十分安全なんだけどね?この程度「NEMだけ技術的にできない」なって理由はない
2018/02/05(月) 11:42:19.97ID:zawl3D40
💩💩💩
(´・ω・`)
(´・ω・`)
10承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:42:49.78ID:lAeuRajH みんなオワタ。
お疲れ。
さぁ帰ろう。
バイト君お疲れ、給料も未払いで終わるぞ。
お疲れ。
さぁ帰ろう。
バイト君お疲れ、給料も未払いで終わるぞ。
2018/02/05(月) 11:43:02.15ID:wNyEYoJP
有賀さつきは亡くなったけど被害者は今も生きてんだし
幸い東京五輪2年前で仕事もあるし真面目に働くしかないでしょ
幸い東京五輪2年前で仕事もあるし真面目に働くしかないでしょ
12承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:43:05.26ID:NPsb+pwj 資産検証「終わってない」でなく「分別不能」な。
始めっから分別管理せず客の金と会社の金ごっちゃごちゃごちゃで記録してないから掘り起こし不能だろ。
始めっから分別管理せず客の金と会社の金ごっちゃごちゃごちゃで記録してないから掘り起こし不能だろ。
2018/02/05(月) 11:43:11.98ID:3bcuGRUZ
ここのliskウォレットで、ちょくちょく動きあるのはどういう事なん?
2018/02/05(月) 11:43:19.11ID:qup12gS3
自前でウォレット用意するのめんどくさいんだよな
同期に時間かかるし
セキュリティとか万全なマシンないし
同期に時間かかるし
セキュリティとか万全なマシンないし
15承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:43:32.12ID:3jGSDYI3 もーふぃあす「Welcome to the "Real" World」
2018/02/05(月) 11:43:58.35ID:4Rwf1ONn
なんの情報もなしか
ツマラン
ツマラン
2018/02/05(月) 11:44:07.42ID:DhA+oj3n
BTCは取引所、売りたい人から買っている。
アルトは販売所、CCにアルトを買ってと依頼している
アルトは呑みやすい
だから、そもそもアルトは板を表示していない。売買の証拠が見えない
アルトは販売所、CCにアルトを買ってと依頼している
アルトは呑みやすい
だから、そもそもアルトは板を表示していない。売買の証拠が見えない
18承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:44:18.61ID:vymudUWg >>13
資産を隠そうと画策してる
資産を隠そうと画策してる
2018/02/05(月) 11:44:21.30ID:s3GQl8tg
715 名前:承認済み名無しさん 投稿日:2018/02/05(月) 10:55:45.64 ID:88gQXOCr
わざわざTwitterなんかで、「リモートワークOKにしてます」ってアホかw
普通メールとか社員だけにしか見れない手段で通知するだろw
784 名前:承認済み名無しさん 投稿日:2018/02/05(月) 11:05:09.76 ID:dqP/AiBF
>>734
ちょうどそんな話題がツイッターに上がってたしな
814 名前:承認済み名無しさん 投稿日:2018/02/05(月) 11:10:29.48 ID:ROJ8RgD/
>>784
そう、1
和田馬鹿だから、ツイッターでリモートワークの自慢をして、ハッキングされてやんのって
指摘していた人、結構いたよね。
その和田の発言のログとか魚拓とかないのかね?
832 名前:承認済み名無しさん 投稿日:2018/02/05(月) 11:13:19.33
>>814
https://twitter.com/wadakooo/status/955308451416096769
↑
ついでに一番やりのリプがふるってるw
わざわざTwitterなんかで、「リモートワークOKにしてます」ってアホかw
普通メールとか社員だけにしか見れない手段で通知するだろw
784 名前:承認済み名無しさん 投稿日:2018/02/05(月) 11:05:09.76 ID:dqP/AiBF
>>734
ちょうどそんな話題がツイッターに上がってたしな
814 名前:承認済み名無しさん 投稿日:2018/02/05(月) 11:10:29.48 ID:ROJ8RgD/
>>784
そう、1
和田馬鹿だから、ツイッターでリモートワークの自慢をして、ハッキングされてやんのって
指摘していた人、結構いたよね。
その和田の発言のログとか魚拓とかないのかね?
832 名前:承認済み名無しさん 投稿日:2018/02/05(月) 11:13:19.33
>>814
https://twitter.com/wadakooo/status/955308451416096769
↑
ついでに一番やりのリプがふるってるw
20承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:44:35.51ID:MZVYEqEO 491 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:26:30.89 ID:iqnlsXMq
あああああああああああああああ!!!1
ぼくたんが貯めに貯めた500漫画トンで行くうううううううううううううう!!><
501 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:27:28.06 ID:iqnlsXMq
このまま113.00に触れずに指標で爆上げを望む椎茸マンであった、くすん
779 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:43:42.21 ID:iqnlsXMq
あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
あああああああああああああああ!!!1
ぼくたんが貯めに貯めた500漫画トンで行くうううううううううううううう!!><
501 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:27:28.06 ID:iqnlsXMq
このまま113.00に触れずに指標で爆上げを望む椎茸マンであった、くすん
779 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:43:42.21 ID:iqnlsXMq
あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
21承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:44:44.45ID:qpp46ZOK 資産検証「終わってない」 コインチェックに麻生氏
22承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:44:48.21ID:vSGWv+Mc 10日も進展なしとかマジで終わってるだろ
2018/02/05(月) 11:44:55.48ID:nYOOsU+K
実はトラブルなんてなにも起きてない
盗られたていうけど、それはいずれ戻ってくるし、
出金できないってのも、単にシステムの調整中だから
銀行だってATMの調整で手続きができない期間がある
問題なんてなにも起きてない
預けた金はきちんと残ってるし、機械の調整がおわれば出せる
なにも悪いことは起きてない
盗られたていうけど、それはいずれ戻ってくるし、
出金できないってのも、単にシステムの調整中だから
銀行だってATMの調整で手続きができない期間がある
問題なんてなにも起きてない
預けた金はきちんと残ってるし、機械の調整がおわれば出せる
なにも悪いことは起きてない
24承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:45:13.34ID:znKlCtfP お前ら和田さんを信じれないのか?
今全力で株主を説得し出金、取引再開に向けて寝るまを惜しんで動いている
はず
今全力で株主を説得し出金、取引再開に向けて寝るまを惜しんで動いている
はず
25承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:45:17.80ID:MZVYEqEO 605 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:30:01 ID:275FMnqE
おち○○ん!ま○○○○○○○こぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
613 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:31:40 ID:275FMnqE
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おち○○ん!ま○○○○○○○こぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
613 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:31:40 ID:275FMnqE
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/05(月) 11:45:39.08
>>14
> 自前でウォレット用意するのめんどくさいんだよな
> 同期に時間かかるし
いま、そうでもないぞ?
むしろこの騒ぎで取引減ってすぐ confirm つく。ちょっと前みたいに30分待たされる、とか解消w
> セキュリティとか万全なマシンないし
紙に印刷するよろし
とにかくホットなとこに秘密鍵置くな。基本中の基本
> 自前でウォレット用意するのめんどくさいんだよな
> 同期に時間かかるし
いま、そうでもないぞ?
むしろこの騒ぎで取引減ってすぐ confirm つく。ちょっと前みたいに30分待たされる、とか解消w
> セキュリティとか万全なマシンないし
紙に印刷するよろし
とにかくホットなとこに秘密鍵置くな。基本中の基本
27承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:45:53.01ID:KpViMd0s 高橋洋一(嘉悦大)
マスコミ関係者で仮想通過をやっている人が多いのに驚き。
関心事はコインチェックがどうなるかと税金。金融検査になるとオレの経験では
法令違反が見つかる。となると営業停止は避けられない。次いで税務調査も入り
顧客リストは持って行かれみんな課税。となると営業困難になるおそれあり
行政処分の回答期限が2/13。おそらくそれも満足に回答できないだろうに
その前に金融検査。そこで法令違反発見は確実。営業していて、金融検査初めてなら
ほぼ100%違反が出てくる。知っていて金融検査というのは猶予しないわけで、
全面的か一部かの営業停止になるだろう
マスコミ関係者で仮想通過をやっている人が多いのに驚き。
関心事はコインチェックがどうなるかと税金。金融検査になるとオレの経験では
法令違反が見つかる。となると営業停止は避けられない。次いで税務調査も入り
顧客リストは持って行かれみんな課税。となると営業困難になるおそれあり
行政処分の回答期限が2/13。おそらくそれも満足に回答できないだろうに
その前に金融検査。そこで法令違反発見は確実。営業していて、金融検査初めてなら
ほぼ100%違反が出てくる。知っていて金融検査というのは猶予しないわけで、
全面的か一部かの営業停止になるだろう
28承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:46:04.77ID:e2cK8HMg 進展ないの?土日何してたんだよ
2018/02/05(月) 11:46:21.53ID:gwsRERQ1
あ、まだいる(笑
草
パワーワードすぎるw
草
パワーワードすぎるw
30承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:46:49.10ID:8GKy8mvh お金は戻りませんでFAなのに、これ以上議論することもないやろ。解散
31承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:47:12.85ID:vSGWv+Mc ネムが盗まれたのならその金を補填すりゃ済む話なのに
他の仮想通貨どころか現金まで強制ガチホ どうかんがえてもイレギュラーすぎる事態
一週間以上放置とか俺が被害者だったら気が狂う
他の仮想通貨どころか現金まで強制ガチホ どうかんがえてもイレギュラーすぎる事態
一週間以上放置とか俺が被害者だったら気が狂う
32承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:47:13.97ID:qpp46ZOK 麻生財務相、仮想通貨の規制「慎重に検討しないといけない」(日経)
2018/02/05(月) 11:47:14.52ID:0O4kbWPY
もうソフトランディング狙いでXデー処理中なんかな
なんの音沙汰もなく10日も経つのはさすがにヤバイな
なんの音沙汰もなく10日も経つのはさすがにヤバイな
2018/02/05(月) 11:47:21.37ID:upFI82mZ
もう10日以上経つのに全く出金できない・・・w
35承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:47:50.94ID:3jGSDYI3 東芝の決算発表と同じだな
2018/02/05(月) 11:48:19.11ID:AN5rj6si
今さっきCCからメールきて
問題解決に向けて全力で頑張ってます
って書いてあった
CCを信じろ
問題解決に向けて全力で頑張ってます
って書いてあった
CCを信じろ
2018/02/05(月) 11:48:19.39ID:Buu6iKgP
NEM財団とCCはグルなんだよ
つまりNEM財団に顧客の現ナマ580億円渡した時点で
横領スキームは終わってて
盗まれたNEMの現金化とかいらないんだろ
顧客の金をNEMに580億円渡す
その時点で詐欺スキームは終わってて
そこから先は全て煙にまくためのお芝居だな
つまりNEM財団に顧客の現ナマ580億円渡した時点で
横領スキームは終わってて
盗まれたNEMの現金化とかいらないんだろ
顧客の金をNEMに580億円渡す
その時点で詐欺スキームは終わってて
そこから先は全て煙にまくためのお芝居だな
38承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:48:35.95ID:vSGWv+Mc2018/02/05(月) 11:48:53.82ID:Zk2pF5SZ
分別管理ができてなくても、振り込み履歴から顧客の資産はわかると思う。ただ、膨大な量なので、分離するのに時間がかかるはず
40承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:48:58.11ID:NPsb+pwj いままだCCに預けた資産(コイン、JPY)があると錯覚していて、相場下落により強制ガチホで資産が減ってくと思ってる奴もいるが、現実はそもそも預けた資産は始めっから溶けてるが正解。
42承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:49:28.61ID:xA3O+c0h >>36
証拠
証拠
43承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:50:13.94ID:lPEJInYj >>23
CC拗らせるとこうなります
CC拗らせるとこうなります
2018/02/05(月) 11:50:15.73ID:3Y9iaPRv
仮想通貨なんて、取引所が換金しま〜す、って言ってるだけの話だからな。
世界中にそんなんが乱立してたとして、全員が殺到したら、どうすんだよw
結局、値上がりしてま〜す、ホールドしといてくださ〜い、って虚構を
維持する事によってのみ、バカを吸引してるだけだろw
世界中にそんなんが乱立してたとして、全員が殺到したら、どうすんだよw
結局、値上がりしてま〜す、ホールドしといてくださ〜い、って虚構を
維持する事によってのみ、バカを吸引してるだけだろw
45承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:50:39.47ID:OZ9Iiq4E ccからコインが返ってくるならコールドウォレット買おうと思うものの、限りなく返ってこなそうだから金の無駄になりそうで用意してない
2018/02/05(月) 11:50:59.12
>>14
あと、electrum の portable だと秘密鍵その他の口座情報(もちろん残高のログとかも)
まるっとUSBメモリーに入るぞ?
口座情報は、electrum_data というフォルダーに作られる
入金とか送金する瞬間だけUSB挿して、常時抜いておけばこれだけでかなり安全
(逆にこの程度のことすらできなったのが和田w)
あと、electrum の portable だと秘密鍵その他の口座情報(もちろん残高のログとかも)
まるっとUSBメモリーに入るぞ?
口座情報は、electrum_data というフォルダーに作られる
入金とか送金する瞬間だけUSB挿して、常時抜いておけばこれだけでかなり安全
(逆にこの程度のことすらできなったのが和田w)
47承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:51:02.85ID:IVBqOv5k くろろくん @kulolokun1234
仮想通貨リカコはきちんと申告しないとこれが来ます。
100万以下でも動くとか、税務署本気出しすぎw
出金出来ないCC民ピーンチっ!
仮想通貨リカコはきちんと申告しないとこれが来ます。
100万以下でも動くとか、税務署本気出しすぎw
出金出来ないCC民ピーンチっ!
48承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:51:03.03ID:vSGWv+Mc2018/02/05(月) 11:51:05.47ID:QLHCLwCi
リモート自体はどこの会社も既製商品使ってやってるだけだけどな
50承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:51:31.91ID:YhNDGEtz コインチェックは仮想通貨のイメージをボロボロにした
今回の問題は取引所の管理方法であったのにも関わらず、仮想通貨に問題があるとされてしまっている
和田は仮想通貨の浸透を数年遅らせた可能性がある
責任をとれ
今回の問題は取引所の管理方法であったのにも関わらず、仮想通貨に問題があるとされてしまっている
和田は仮想通貨の浸透を数年遅らせた可能性がある
責任をとれ
2018/02/05(月) 11:51:34.29ID:AN5rj6si
2018/02/05(月) 11:51:34.51ID:gkWkT3Zp
53承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:51:44.89ID:qMxRA7+p まさかのどんでん返し!利息付返金(清算)があったりしてw
CC人は最後まで諦めるなよ@仮想無関係の者より
CC人は最後まで諦めるなよ@仮想無関係の者より
54承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:52:49.11ID:MZVYEqEO >>52 でもその猿が漢字書けるウキって言ってるんだよ!!!
2018/02/05(月) 11:53:05.70ID:AN5rj6si
一番の問題が解決してないんだけどなw
56承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:53:10.79ID:DK9Ls9l4 ____
/ u \
/ \ /\ いくらCCでも少しは金を
/ し (>) (<) \ 返してくれるはず
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
/´ | | |
| l | | |
____
/ u \
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●) \
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
/´ | | |
| l | | |
____
/::::::::::::::::\
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\ 準備中 ?!
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| ,/ .| | |
ノ:::::::::::: `ー’´ \ | | |
/::::::::::::::::::::: | | |
|::::::::::::::::: l | | | ?? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
/ u \
/ \ /\ いくらCCでも少しは金を
/ し (>) (<) \ 返してくれるはず
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
/´ | | |
| l | | |
____
/ u \
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●) \
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
/´ | | |
| l | | |
____
/::::::::::::::::\
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\ 準備中 ?!
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| ,/ .| | |
ノ:::::::::::: `ー’´ \ | | |
/::::::::::::::::::::: | | |
|::::::::::::::::: l | | | ?? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
57承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:53:24.15ID:3APQ9G/V コインチェックの社員って70人くらいらしいけど、この人たち刑事告訴されないの?
納得いかないよ
納得いかないよ
2018/02/05(月) 11:53:47.37ID:ndeTsW0U
利息なんてあっても
凍結中に下がった分の方が大きすぎるだろ
凍結中に下がった分の方が大きすぎるだろ
60承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:54:08.66ID:DhA+oj3n BTCは取引所、売りたい人から買っている。
アルトは販売所、CCにアルトを買ってと依頼している
アルトは呑みやすい
だから、そもそもアルトは板を表示していない。売買の証拠が見えない
何故、BTCのみ取引が売買続行できて、アルトが売買停止なのかを考えてみればわかること
どの程度呑んでるのか?
アルトは販売所、CCにアルトを買ってと依頼している
アルトは呑みやすい
だから、そもそもアルトは板を表示していない。売買の証拠が見えない
何故、BTCのみ取引が売買続行できて、アルトが売買停止なのかを考えてみればわかること
どの程度呑んでるのか?
61承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:54:12.84ID:8GKy8mvh >>51
こんな定型文を信じるとはどこまでお人好しなんだ。
こんな定型文を信じるとはどこまでお人好しなんだ。
63承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:54:59.90ID:vSGWv+Mc >>57
コインチェック自身が仮想通貨盗まれた「被害者」って立場だからな・・・
コインチェック自身が仮想通貨盗まれた「被害者」って立場だからな・・・
2018/02/05(月) 11:55:10.30ID:TxPtOOQt
今、スーパーハカーの和田さんが資産分別Excelマクロを書いてるんだ
頭CC民はおとなしく待っていろ
頭CC民はおとなしく待っていろ
65承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:55:37.35ID:lAeuRajH66承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:55:38.40ID:ZDbCcvG7 準備中 検討中 確認中 調査中 目処が立たない 見通しが立っていない 時期は未定
67某プロ
2018/02/05(月) 11:55:45.30ID:icWAW6UA 騙されたの?
68承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:55:50.14ID:LXITrJN/ まだ金返ってくると思ってるのか頭CC民w
69承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:55:53.84ID:2DiSbMWB もう元本だけ返してくれればいいぞ。
2018/02/05(月) 11:55:54.12ID:FfcOT+N6
和田くんも大塚くんもCC顧客を下民呼ばわりして平気で騙してたけど、自分らも騙されてたんだよねw
まあなんぼかいい思いさせてもらったし、下手こかなければホリエモンみたいに残りの人生暮らしていけるだろ
海外送金したお金はもう戻ってこないだろうけどなw
まあなんぼかいい思いさせてもらったし、下手こかなければホリエモンみたいに残りの人生暮らしていけるだろ
海外送金したお金はもう戻ってこないだろうけどなw
71承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:55:55.98ID:95E5PBV1 出金再開してもしなくても詰んでる事実
2018/02/05(月) 11:56:11.09ID:two4OwLf
バカだなあ、CC民
楽しようとして、慣れないものに手を出さなければ今まで通りの平凡な人生を送れたのに
バカだなあ
楽しようとして、慣れないものに手を出さなければ今まで通りの平凡な人生を送れたのに
バカだなあ
74承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:56:59.96ID:OuIkO/Xs CCって利用した事ないけど手数料どのくらいなの?
利益から7%が手数料として取られるとかバカみたいな話聞いたけど
利益から7%が手数料として取られるとかバカみたいな話聞いたけど
2018/02/05(月) 11:57:05.83ID:AN5rj6si
2018/02/05(月) 11:57:18.42
>>52
漢字ってこれ↓のこと?
https://pbs.twimg.com&47;media/DVCO98OVoAAYZB2.jpg
それにしても「賃」借対照表ってwwww
迷言すぐるwww
漢字ってこれ↓のこと?
https://pbs.twimg.com&47;media/DVCO98OVoAAYZB2.jpg
それにしても「賃」借対照表ってwwww
迷言すぐるwww
77承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:57:23.93ID:ytfPMvMM 事件から10日は経つのに、未だに今後の具体的な方針を発表出来ないなんて異常過ぎる。
B2Bの取引でこんな事やってたら、信用無くして取引打ち切りが当たり前。
そうなると発表出来ない理由は、最悪の理由が有るとしか考えられない。
強制アホールドの仮想通貨は暴落で損失莫大、日本円の行方も怪しい。
庶民は泣かせれば良いけど、権力者を怒らせる訳にはいかないから、その辺への対応方針が決まったら倒産して逃げるんだろうな。
B2Bの取引でこんな事やってたら、信用無くして取引打ち切りが当たり前。
そうなると発表出来ない理由は、最悪の理由が有るとしか考えられない。
強制アホールドの仮想通貨は暴落で損失莫大、日本円の行方も怪しい。
庶民は泣かせれば良いけど、権力者を怒らせる訳にはいかないから、その辺への対応方針が決まったら倒産して逃げるんだろうな。
78承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:57:25.01ID:Qo74sb4Y79承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:57:25.57ID:vSGWv+Mc 金融庁がCCに来たせいで
顧客の資産状況も握られてしまっているため税金を隠しようがなくなってしまったという悲劇w
顧客の資産状況も握られてしまっているため税金を隠しようがなくなってしまったという悲劇w
80承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:57:56.88ID:Mw4EJ+G2 今返金されるって確率どのくらいなの?
ツイッターでは「なにごともなく返金されるから返金出来るようになってもコインチェックから急いで返金しなくて良い」
みたいに必死に言って自分だけ早く返金しようとしてる人が多いみたいだけど
ツイッターでは「なにごともなく返金されるから返金出来るようになってもコインチェックから急いで返金しなくて良い」
みたいに必死に言って自分だけ早く返金しようとしてる人が多いみたいだけど
81某プロ
2018/02/05(月) 11:57:59.85ID:icWAW6UA 馬鹿じゃないw
82承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:58:24.15ID:ZDbCcvG7 今年の漢字一文字は
「賃」「出」「沼」のどれか
「賃」「出」「沼」のどれか
2018/02/05(月) 11:58:28.96
84承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:58:44.83ID:lAeuRajH もっと情報収集して、ccなんか始めっから使わなければよかったのにな。
ウェイ系はバードカフェで学んだんじゃないのかw
ウェイ系はバードカフェで学んだんじゃないのかw
85承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:58:50.67ID:DhA+oj3n チンシャブ対照表
2018/02/05(月) 11:58:58.79ID:4P6gYQQR
今日はまだ電車止まってないん?
やっぱ13日が
やっぱ13日が
88承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:59:29.05ID:dnnuZWlI こういうところにいる醜い人間たちを見るのが本当に好きだよ
お前らもっとやれ
お前らもっとやれ
89承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:59:43.87ID:LXITrJN/ 金は返ってこないわ顧客情報取られて税金だけかかるって最悪パターンか
90承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:59:52.83ID:aspbM8U0 >>80
返金された詐欺事件教えて
返金された詐欺事件教えて
91承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:59:55.43ID:sJcMePDy92承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:59:59.62ID:b9ky+4Mf 資産状況の把握がまだ出来てないって顧客の金とコインはコールドに入ってるっていう土曜の発表はCCの飛ばし?
そしたら金融庁無能すぎじゃね?
だれかクレーム入れろよ
そしたら金融庁無能すぎじゃね?
だれかクレーム入れろよ
93某プロ
2018/02/05(月) 12:00:13.07ID:icWAW6UA BFいいよ
2018/02/05(月) 12:00:24.50ID:two4OwLf
ライアーゲームで負けたやつが絶叫してるシーンが好き
このスレはそれに似た物を感じるから好き♡
このスレはそれに似た物を感じるから好き♡
2018/02/05(月) 12:00:51.33ID:gJa25Nzn
ここまで来たらもう破産は無いよね?
2018/02/05(月) 12:01:02.02ID:sON/avCj
>>1
アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』
https://i.imgur.com/MYbz07t.jpg
アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』
https://i.imgur.com/MYbz07t.jpg
98承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:01:33.31ID:lAeuRajH >>80
0.5パーセント
ツイッターな社員だぞw
ネムバーに通ってる社員もいる。
ほとんどのやつが騙されてるけどなw
豚とホラレモンは宣伝料もらってると公言してる
豚は必死に一回三百万だから俺は悪くないって言ってるし、
ホラレモンは仮想通貨なんて買った事はない、全部もらったぶんだから知らんって言ってるし
詰んでるw
0.5パーセント
ツイッターな社員だぞw
ネムバーに通ってる社員もいる。
ほとんどのやつが騙されてるけどなw
豚とホラレモンは宣伝料もらってると公言してる
豚は必死に一回三百万だから俺は悪くないって言ってるし、
ホラレモンは仮想通貨なんて買った事はない、全部もらったぶんだから知らんって言ってるし
詰んでるw
100承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:01:58.37ID:sJcMePDy >>95
ここまで来たから余計に破産はあるという逆
ここまで来たから余計に破産はあるという逆
101承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:02:22.09ID:wEzMt3uD >>69
無い袖は振れない
無い袖は振れない
102承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:02:26.49ID:BtQApP8Y JYPで返却しまーす。
なお、今後JYPはペリカと名前をかえます。
なお、今後JYPはペリカと名前をかえます。
103承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:02:30.55ID:vSGWv+Mc104承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:02:34.93ID:3APQ9G/V 出金再開してくれないと税金払えんよ。
家や車差し押さえられたらコインチェックの奴ら絶対許さん
家や車差し押さえられたらコインチェックの奴ら絶対許さん
105承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:02:52.60ID:LXoTtcHD 強制ガチホ酷すぎ
106承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:02:53.16ID:roGBPep1 元本返ってこなくてもいいから和田の脳に後遺症が残るまで殴らせてほしい
108某プロ
2018/02/05(月) 12:03:01.59ID:icWAW6UA アキラメロン貧乏人wwww
109承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:03:03.88ID:lAeuRajH110承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:03:06.26ID:two4OwLf あの世におくられ人wwww
111承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:03:10.03ID:W6cej1Zo >>80
ここで聞いても0としか返ってこない
ここで聞いても0としか返ってこない
112承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:03:13.54ID:wNyEYoJP113承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:03:27.38ID:NPsb+pwj >>78
ありゃま
ありゃま
114承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:03:35.60 しっかし
> お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております
ここまで明言しておいて、ウソだったって
金融庁が検査してるんだから、ウソ書くくらいなら黙ってればいいのに?
誰得だよ???
> お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております
ここまで明言しておいて、ウソだったって
金融庁が検査してるんだから、ウソ書くくらいなら黙ってればいいのに?
誰得だよ???
115承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:04:12.80ID:ZDbCcvG7 ・ネムが減ってアラートは鳴りました。でも全部取られました。
・盗まれたネムは返ってきません。
・今後、改善をするかしないかは株主達で決める。
・NEM財団推奨のマルチシグはしていない。←業界内ではありえないことらしい。
ホットウォレットで管理
■和田 晃一良
@wadakooo
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます?
21:17 - 2018年1月21日
業務上過失【ぎょうむじょうかしつ】
一定の業務に従事する者が,その業務上必要な注意を怠ること。
行為者の具体的な注意能力は度外視され,
もっぱら業務上要求される客観的注意義務により判断。
業務とは継続して従事する活動であって,
人の生命身体に対する危険を含むものとされる。
・盗まれたネムは返ってきません。
・今後、改善をするかしないかは株主達で決める。
・NEM財団推奨のマルチシグはしていない。←業界内ではありえないことらしい。
ホットウォレットで管理
■和田 晃一良
@wadakooo
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます?
21:17 - 2018年1月21日
業務上過失【ぎょうむじょうかしつ】
一定の業務に従事する者が,その業務上必要な注意を怠ること。
行為者の具体的な注意能力は度外視され,
もっぱら業務上要求される客観的注意義務により判断。
業務とは継続して従事する活動であって,
人の生命身体に対する危険を含むものとされる。
116承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:04:16.81ID:cSEW+zMH117承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:04:35.20ID:TyFjrtNd >>69
元本保証なんてあるわけねーわw
元本保証なんてあるわけねーわw
118承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:05:03.09ID:lAeuRajH119承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:05:09.88ID:vSGWv+Mc 去年億り人☆とか調子こいてウハウハだったのが
数ヵ月後に税金払えねぇって泣いてるとか想像つかんよなw
数ヵ月後に税金払えねぇって泣いてるとか想像つかんよなw
120承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:05:18.83ID:DhA+oj3n 規模もデカいし、虚偽を続ければ続けるほど刑事罰の罪も重くなるだろうな
心象悪過ぎ
心象悪過ぎ
121承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:05:22.45ID:9uQnUdH4122承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:05:32.99ID:8kv22w2G 何も情報無いからつまらんな
123承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:06:12.53ID:qMxRA7+p124承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:06:15.69ID:two4OwLf 手続き料〜〜万円で、仮想通貨で失ったお金を取り戻す手続きを代行します。
もし取り戻せなかったとしたら手続き料は返還いたします。
なーんて詐欺が出てきそう。そして引っかかる人がいそう
もし取り戻せなかったとしたら手続き料は返還いたします。
なーんて詐欺が出てきそう。そして引っかかる人がいそう
125某プロ
2018/02/05(月) 12:06:21.07ID:icWAW6UA 低脳ゆとり騙されて涙目wwww
126承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:06:26.70ID:uVB6YH47 もう強制出金希望
これだ顧客資産凍結する意味あるんか?
ゆとり世代が社長では危機管理が出来て無いし社長の資格無し
これだ顧客資産凍結する意味あるんか?
ゆとり世代が社長では危機管理が出来て無いし社長の資格無し
127承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:06:28.89ID:b9ky+4Mf128承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:06:31.71ID:DhA+oj3n 手玉に取られる金融庁職員か。。。
130承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:06:54.55ID:lAeuRajH131承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:06:55.89ID:kQBflKFN ハッカーからしたら周到な準備して泥棒に入ったのにドアに鍵かかってなくて玄関に580億が山積みされてた感じか
132承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:06:57.47ID:E0SpOv9s すべてはコインチェックの体質の問題なんだろうな。金融庁の業務改善命令も改竄するし、昨年の5月の規約変更も平気で改訂日をシステム障害以前の日付にするし、Twitterもモラルに欠けてるしな。ほんとにしょうもないガキの集まり。
133承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:07:03.97ID:Rgu4+Mnl ccは潰れると思うけど他のゴミ通貨も価値なくなるから安心しなさい^ - ^
134承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:07:11.86ID:+Damd5qq まさかまだお金返ってくると思ってる奴いないよな?
136承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:07:30.75ID:IC0fvckp コインエクスチェンジで適当な草コインに換えてビットフライヤーから出金とかできないの?
コインチェック→コインエクスチェンジ→ビットフライヤーみたいな
コインチェック→コインエクスチェンジ→ビットフライヤーみたいな
137承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:07:33.67ID:nYOOsU+K ぎりぎりまで世間に好きなだけ批判させたあと、涼しい顔で返金・補償をすれば、
これほど和田さんがかっこよく見える展開はない
おそらく和田さんは最初からそこ狙ってる
金融の古い常識を破壊する時代の革命児だから
心配するなんてナンセンスだよな
悪いことなんてなにも起きていない
すべては必ずうまくいく
これほど和田さんがかっこよく見える展開はない
おそらく和田さんは最初からそこ狙ってる
金融の古い常識を破壊する時代の革命児だから
心配するなんてナンセンスだよな
悪いことなんてなにも起きていない
すべては必ずうまくいく
138承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:07:39.68ID:ZDbCcvG7 弁護士つれて本社いけば出金してくれたって人いたけどどうなんだろう
140承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:07:58.24ID:Mw4EJ+G2 返金されないのにあんまり話題になってないのか
やっぱりコインチェックやる人は頭が弱い人が多いのかな
ツイッターは語論統制みたいなことしてる人が多いし
やっぱりコインチェックやる人は頭が弱い人が多いのかな
ツイッターは語論統制みたいなことしてる人が多いし
141承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:08:38.48ID:ZDbCcvG7 まあ債権者の権利はやめにとっとくだけでもいいと思うけどね
142承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:08:39.05ID:lAeuRajH >>127
土日でいない時に出されたので、ノーカンです。
ちゃんと、金曜日帰って、次は週明けに行きますと麻生大先生出したので、バカな頭cc民が騙されただけですw
前回のプレスは金融庁が直させたので関係ありません。
仕事してます。w
土日でいない時に出されたので、ノーカンです。
ちゃんと、金曜日帰って、次は週明けに行きますと麻生大先生出したので、バカな頭cc民が騙されただけですw
前回のプレスは金融庁が直させたので関係ありません。
仕事してます。w
143承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:09:08.00ID:LXITrJN/ >>140
騙された現実受け止められないから現実逃避してる
騙された現実受け止められないから現実逃避してる
144承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:09:07.48 >>118
> 詐欺ではなかったという言い訳用
逆じゃね?今までだと、(業法上はアウトでも)「ウソはついてない」と言いはれた
それが、「分別管理してます」って言ってしてないんだから、明白な詐欺。
墓穴掘ったとしか思えん
むしろ「業法上の分別管理はしてなかったのは遺憾ですが、ウソだけはついてません。
決して詐欺ではありません」のほうが良かったんじゃ?
何で最後の最後で、公式リリースでウソつくよ???
> 詐欺ではなかったという言い訳用
逆じゃね?今までだと、(業法上はアウトでも)「ウソはついてない」と言いはれた
それが、「分別管理してます」って言ってしてないんだから、明白な詐欺。
墓穴掘ったとしか思えん
むしろ「業法上の分別管理はしてなかったのは遺憾ですが、ウソだけはついてません。
決して詐欺ではありません」のほうが良かったんじゃ?
何で最後の最後で、公式リリースでウソつくよ???
145承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:09:15.86ID:50ekg4E0 今日はプレスリリース無いのか…
146承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:09:17.41ID:gpRWKR/P トゥウィターはccのご機嫌損ねちゃダメダメ!だから
147承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:09:17.72ID:ZDbCcvG7 5chに工作員が減った分ツイッターやらに流れてる
149承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:09:38.15ID:qpp46ZOK 2018/2/5 11:38
共同通信社
麻生太郎金融担当相は5日の衆院予算委員会で、金融庁が立ち入り検査を実施した仮想通貨取引所コインチェックの顧客資産の保管状態について「まずはその状況を検証していくことになる。(検証は)終わっているわけではない」と述べた。
共同通信社
麻生太郎金融担当相は5日の衆院予算委員会で、金融庁が立ち入り検査を実施した仮想通貨取引所コインチェックの顧客資産の保管状態について「まずはその状況を検証していくことになる。(検証は)終わっているわけではない」と述べた。
150承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:09:48.62ID:OuIkO/Xs 「仮想通貨の未来が〜」
とか言いながらマルチ商法のセールスマンみたいに周りに布教しまくってた奴ら居たよな
今では全員だんまりで周りから白い目で見られてるって惨状が実に面白い
とか言いながらマルチ商法のセールスマンみたいに周りに布教しまくってた奴ら居たよな
今では全員だんまりで周りから白い目で見られてるって惨状が実に面白い
151某プロ
2018/02/05(月) 12:10:03.09ID:icWAW6UA 頭CCのチキンwwww
152承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:10:06.08ID:3APQ9G/V >>78
これよくわからないんだけど、
所得の申告漏れが747900円で、
その申告漏れ分に対する本来払うべき税金が74000円で、
過少申告分の罰則分が9500円で、
必要な追加納付が合計で83500円ってこと?
申告漏れ747900円でその税金が74000円って安くね?10%ぽっきり?
無職なのか?
これよくわからないんだけど、
所得の申告漏れが747900円で、
その申告漏れ分に対する本来払うべき税金が74000円で、
過少申告分の罰則分が9500円で、
必要な追加納付が合計で83500円ってこと?
申告漏れ747900円でその税金が74000円って安くね?10%ぽっきり?
無職なのか?
153承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:10:13.45ID:Rgu4+Mnl これからも仮想通貨やるくそ馬鹿いんの?
154承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:10:28.78ID:wNyEYoJP >>138
可能性はあるよ
安愚楽も倒産時、個人で掛け合って取れた人いたらしいし
裁判も集団訴訟が5%返還なのに個人訴訟で20%って聞いた
無能な弁護士が裏で詐欺師側と繋がってて安く抑えるケースもある
可能性はあるよ
安愚楽も倒産時、個人で掛け合って取れた人いたらしいし
裁判も集団訴訟が5%返還なのに個人訴訟で20%って聞いた
無能な弁護士が裏で詐欺師側と繋がってて安く抑えるケースもある
156承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:10:33.25ID:lAeuRajH >>137
和田さんなんて言ってる段階で和田が隣にいて、書き込みチェックされてるのバレバレw
和田さんなんて言ってる段階で和田が隣にいて、書き込みチェックされてるのバレバレw
157承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:10:36.90ID:nQhQ1TdY 未来のホームレス「ワシは億万長者なんじゃあ!まだ出金できないだけじゃ!」
158承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:10:47.57ID:two4OwLf 政府も金融庁もCC社もみんなCC民のことを馬鹿な奴らだと思ってるよ
159承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:10:48.22ID:cSEW+zMH 億トレCやYのツイ煽り連中が正しいのか
金融庁が正しいのか今週前半にはわかりそうだな
コインチェック「460億円補填」は本当に可能か
http://diamond.jp/articles/-/158391?
一方で、業界内では稼ぐ力に異論も出ている。
「そんなに補填に資金を回せるとは意外だ」。
別の取引所の幹部も、460億円という金額に疑問を抱く。というのも、
「コインチェックの利益は月に10億円ほどと聞いていた」からだ。
580億円流出コインチェック 金融庁が立ち入り急いだ理由
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/222539/2
金融庁が正しいのか今週前半にはわかりそうだな
コインチェック「460億円補填」は本当に可能か
http://diamond.jp/articles/-/158391?
一方で、業界内では稼ぐ力に異論も出ている。
「そんなに補填に資金を回せるとは意外だ」。
別の取引所の幹部も、460億円という金額に疑問を抱く。というのも、
「コインチェックの利益は月に10億円ほどと聞いていた」からだ。
580億円流出コインチェック 金融庁が立ち入り急いだ理由
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/222539/2
161承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:11:07.26ID:aAvaXFwL 出金ができなくなった時に
わざわざ本社まで出向いて催促した顧客を総無視しているところを見れば
一事が万事
返す気などさらさらない
わざわざ本社まで出向いて催促した顧客を総無視しているところを見れば
一事が万事
返す気などさらさらない
162承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:11:14.11ID:SYMoNh2y 747900円は隠した所得の金額じゃなくて元々の税金では
163承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:11:25.61ID:VhJaK69k >>149
検証が終わってないのになんでコインチェックはあんなリリースを流してんだろうな
検証が終わってないのになんでコインチェックはあんなリリースを流してんだろうな
164承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:11:26.22ID:pADVujiX うーんそろそろ我慢も限界になってきたな
165承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:11:37.84ID:qMxRA7+p >>137
それ、俺も事件当初から想定してたw
それ、俺も事件当初から想定してたw
166承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:11:50.07ID:LXITrJN/ 仮想通過普及してたアホ達のせいで日本人がカモになって日本の資金流出したな
167承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:12:19.43ID:lAeuRajH ツイッターは社員だからな。
過去の文章追っていくと丸わかり。
過去の文章追っていくと丸わかり。
168承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:12:31.87ID:two4OwLf 我慢が限界になったからなんだ!?
俺を…怒らせないほうがいい…てやつですか!?!?
俺を…怒らせないほうがいい…てやつですか!?!?
169承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:12:38.50ID:VhJaK69k 俺も他人事だけど我慢の限界だわ
170某プロ
2018/02/05(月) 12:12:42.53ID:icWAW6UA 騙されて5ちゃんで論議とか馬鹿丸出しwwww
171承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:13:15.20ID:5qmmdStg 2日ぶりにきたけどなんか進展あった?
172承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:13:36.09ID:63zW6Xfv システムで制御してるのに本社いって個別対応なんて不可能だろww
本当に返してもらいたいなら訴訟だろ
本当に返してもらいたいなら訴訟だろ
173承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:13:40.93ID:fSZgT+vO 進展あった?
満州中央銀行とか
なんだそりゃ?
満州中央銀行とか
なんだそりゃ?
174承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:14:17.63 >>109
> だが、内容証明と弁護士と集団訴訟の有能組だけ補償される。
> 待ってた頭ccは全員アボンw
お前は破産制度わかってないだろw
破産法においては、■債権者平等■が大原則
・偏頗弁済は禁止(声の大きい馬鹿は優先されない。平時と違う)
・訴訟禁止。破産開始決定と同時にすべての裁判は停止
・もちろん、取り立ても禁止=財産は全部管財人が保全
その上で、債権の届出を管財人提出すれば、平等に配当がなされる
だから、破産開始決定後は、いまの被害者組織の活動は全くの無駄wで
・管財人に債権届けをわすれないこと
・(興味があれば)債権者集会に行くこと
これくらいで、ベルトコンベア方式で管財人(の弁護士事務所)が処理してくれる
> だが、内容証明と弁護士と集団訴訟の有能組だけ補償される。
> 待ってた頭ccは全員アボンw
お前は破産制度わかってないだろw
破産法においては、■債権者平等■が大原則
・偏頗弁済は禁止(声の大きい馬鹿は優先されない。平時と違う)
・訴訟禁止。破産開始決定と同時にすべての裁判は停止
・もちろん、取り立ても禁止=財産は全部管財人が保全
その上で、債権の届出を管財人提出すれば、平等に配当がなされる
だから、破産開始決定後は、いまの被害者組織の活動は全くの無駄wで
・管財人に債権届けをわすれないこと
・(興味があれば)債権者集会に行くこと
これくらいで、ベルトコンベア方式で管財人(の弁護士事務所)が処理してくれる
175承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:14:36.65ID:1JzJZ6On 税務署で泣き叫ぶバカを早く見たい
兄貴助けてぇな。
現金用意でけへんのや。
コインチェックの口座ならこれこの通りあるのや(スマホの画面を見せる)
兄貴助けてぇな。
現金用意でけへんのや。
コインチェックの口座ならこれこの通りあるのや(スマホの画面を見せる)
176承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:14:40.44ID:F51r//o7 これはもうだめかもわからんね
177承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:14:39.81ID:fmysPsbG そろそろマジで税金のこと考えないといけないのでは
追徴課税だけは避けないと本業に支障がでる
追徴課税だけは避けないと本業に支障がでる
178承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:14:50.44ID:lAeuRajH 進展なら、麻生ブチギレで顧客資産は確認中で分けられてるかはわからん
くらいかな
くらいかな
179承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:15:09.22ID:NV4MsiAd 返金されるよ 心配するなって 大体、すべて推測にすぎないから
返すって言ってるんだから素直に待てよ 焦っても何もならんだろ
返すって言ってるんだから素直に待てよ 焦っても何もならんだろ
180承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:15:11.27ID:95E5PBV1 CC民「CCを信じてみんな待とうよ!!」(俺は全額出金するけど)
181承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:15:15.94ID:LFXFVR1L 最悪、キンコン西野さんが救済してくれるから大丈夫。
182承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:15:16.51ID:ZBlVerlN >>171
ない
2018/2/5 11:38
共同通信社
麻生太郎金融担当相は5日の衆院予算委員会で、金融庁が立ち入り検査を実施した仮想通貨取引所コインチェックの顧客資産の保管状態について「まずはその状況を検証していくことになる。(検証は)終わっているわけではない」と述べた。
ない
2018/2/5 11:38
共同通信社
麻生太郎金融担当相は5日の衆院予算委員会で、金融庁が立ち入り検査を実施した仮想通貨取引所コインチェックの顧客資産の保管状態について「まずはその状況を検証していくことになる。(検証は)終わっているわけではない」と述べた。
183承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:15:49.97ID:u1FNUl0r 逆にこの期に及んでCCを信じてない層ってどんな人達なの?
184承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:16:07.19ID:HnrPrG/i185承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:16:10.48ID:IVBqOv5k >>177
くろろくん@kulolokun1234
仮想通貨リカコはきちんと申告しないとこれが来ます。
100万以下でも動くとか、税務署本気出しすぎw
https://twitter.com/kulolokun1234
税務署有能過ぎるで
くろろくん@kulolokun1234
仮想通貨リカコはきちんと申告しないとこれが来ます。
100万以下でも動くとか、税務署本気出しすぎw
https://twitter.com/kulolokun1234
税務署有能過ぎるで
186承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:16:16.03ID:Rgu4+Mnl 北のミサイルの資源になってくれればうまうまやなぁ(^-^)
187承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:16:30.18ID:ZDbCcvG7 >>183
逆にこの期に及んでCCを信じてる層ってどんな人達なの?
逆にこの期に及んでCCを信じてる層ってどんな人達なの?
188承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:16:35.39ID:3APQ9G/V 税務署にコインチェックがお金返してくれない事情を話せば税金支払い追徴なしで待ってくれるの?
189承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:16:44.96ID:SUv0/qvr 全ての資産を付き合わせしないとだから
2月13日までに金融庁の検証終わらない気がしてきた
2月13日までに金融庁の検証終わらない気がしてきた
190某プロ
2018/02/05(月) 12:16:55.61ID:icWAW6UA 両面焼きの豚ども税金は納めなよwwww
191承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:17:06.08ID:lMZlJitn >>188
こないだ待たないよって発表されたばかりだろ...
こないだ待たないよって発表されたばかりだろ...
192承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:17:08.04ID:kQBflKFN コインチェッカーは今年度内に確定申告しないと脱税になるのか?
193承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:17:08.23ID:qMxRA7+p >>153
仮にやるとして。。。
今からカラ売りして、価値が0円に近付いたところで買い戻し=含み益が3億円!
さあ出金しようかな...
え??! 取引所がハッキング被害に遭ったとな??? んで、俺の電子口座にある3億はどうなるのってば???!!
仮にやるとして。。。
今からカラ売りして、価値が0円に近付いたところで買い戻し=含み益が3億円!
さあ出金しようかな...
え??! 取引所がハッキング被害に遭ったとな??? んで、俺の電子口座にある3億はどうなるのってば???!!
194承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:17:15.57ID:95E5PBV1 >>185
ひえ〜怖ひw
ひえ〜怖ひw
195承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:17:19.47ID:7mMFrisw てす
196承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:17:38.72ID:npxtyCMz >>116
ロイズは震災に備えて日本の保険会社がかけてる保険会社だね
ロイズは震災に備えて日本の保険会社がかけてる保険会社だね
197承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:17:49.25ID:Rgu4+Mnl fxやってた人たちはどうなるんや?
198承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:17:58.94ID:8Q6384yA 税務署もコールセンター設置したほうがいいんじゃない?
199承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:18:23.64ID:ZDbCcvG7 このごに及んでCCでBTCFXやってるやつは
頭がイカレてるとしか言いようがない・・・
なんでずっと動いてるんだ
頭がイカレてるとしか言いようがない・・・
なんでずっと動いてるんだ
200承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:18:24.07ID:3APQ9G/V201承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:18:27.03ID:vSGWv+Mc 税金払え無い人は消費者金融行くしかないの?
資産無くなるどころかマイナスに突入してしまうw
資産無くなるどころかマイナスに突入してしまうw
202承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:18:27.19ID:DhA+oj3n FXは決済のみ可能、新規はダメ
203承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:18:48.26ID:nQhQ1TdY204承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:19:03.76 何ぞ?
> 麻生太郎金融担当相は5日の衆院予算委員会で、金融庁が立ち入り検査を実施した仮想通貨
> 取引所コインチェックの顧客資産の保管状態について「まずはその状況を検証していくことに
> なる。(検証は)終わっているわけではない」と述べた
> 一方、コインチェックは3日、顧客の日本円は金融機関の専用口座に保全していると発表
> ビットコインなどの仮想通貨も保管していると説明した
何この矛盾
要するに「3日のCC社の発表は虚偽だと麻生大臣が断定」ってことかよ(専用口座に置いて
あるなら、通帳見て足し算するだけ。こんなに時間かかる訳がない)
誰得だよ?この会社アホなの???
> 麻生太郎金融担当相は5日の衆院予算委員会で、金融庁が立ち入り検査を実施した仮想通貨
> 取引所コインチェックの顧客資産の保管状態について「まずはその状況を検証していくことに
> なる。(検証は)終わっているわけではない」と述べた
> 一方、コインチェックは3日、顧客の日本円は金融機関の専用口座に保全していると発表
> ビットコインなどの仮想通貨も保管していると説明した
何この矛盾
要するに「3日のCC社の発表は虚偽だと麻生大臣が断定」ってことかよ(専用口座に置いて
あるなら、通帳見て足し算するだけ。こんなに時間かかる訳がない)
誰得だよ?この会社アホなの???
205承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:19:08.16ID:95E5PBV1 親兄弟から借金するか税務署に土下座して分割払いかね
206某プロ
2018/02/05(月) 12:19:10.39ID:icWAW6UA 税金を納めない豚は日本から出て行けwwww
208承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:19:20.40ID:V1xe7BwV >>182
まだ終わってないの?終わってんな
まだ終わってないの?終わってんな
209承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:19:29.79ID:Rgu4+Mnl 戦争が起きてくれればウハウハ^_^
210承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:19:46.76ID:F51r//o7 どーんといこうや
211承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:19:56.49ID:ZDbCcvG7 CCのBTCの取引はずっと動いてるんだけど
これって運営のbotだと思うんだよね
取引量水増し用の
これって運営のbotだと思うんだよね
取引量水増し用の
212承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:19:57.57ID:ruQ3rAEo てす
214承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:20:02.34ID:kQBflKFN 証券会社は源泉徴収してくれるから楽だよな
215承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:20:02.80ID:pHODoPfs まな板の上のコイン
会社資産を個人にどう分配するかで揉めているような。
入金ベースか?時価ベースか?
ネム盗難をさっ引くかどうか?など。
会社資産を個人にどう分配するかで揉めているような。
入金ベースか?時価ベースか?
ネム盗難をさっ引くかどうか?など。
216承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:20:04.00ID:3APQ9G/V >>192
払える払えないに関わらず申告はしないと脱税やよ。
払える払えないに関わらず申告はしないと脱税やよ。
217承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:20:14.69ID:5qmmdStg いまさら岡村のラジオきいたけど
コインチェックの一件で出川だけ儲けてる
出川のCM報酬から補償すべきとか5chみたいなこと言ってて笑ったわ
もちろんネタだろうが
コインチェックの一件で出川だけ儲けてる
出川のCM報酬から補償すべきとか5chみたいなこと言ってて笑ったわ
もちろんネタだろうが
218承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:20:21.16ID:b9ky+4Mf 破産したら今CCにある含み益が決済扱いになるの?
そしたら課税額が200万でCC倒産で分配された返金額が100万とかになって税金でマイナス100万円って事になるの?
そしたら課税額が200万でCC倒産で分配された返金額が100万とかになって税金でマイナス100万円って事になるの?
219承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:20:28.94ID:K8g/3yK8 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
220承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:20:41.16ID:ytfPMvMM cc社員は滅茶苦茶インサイダーやってるだろ。
ccに資産が有ると知っていれば今の暴落中の仮想通貨を買っておけば良いし、無いと知っているならショートしまくってるはず。
仮想通貨は株主とか経営陣、社員等のインサイダーが酷すぎる。
ccに資産が有ると知っていれば今の暴落中の仮想通貨を買っておけば良いし、無いと知っているならショートしまくってるはず。
仮想通貨は株主とか経営陣、社員等のインサイダーが酷すぎる。
222承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:20:59.29ID:KpViMd0s >>218
その通りです
その通りです
223承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:21:28.63ID:RA1Qq9QK224承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:21:28.85ID:AkZoXpof 16 名前:山師さん[] 投稿日:2018/02/05(月) 12:19:17.42 ID:9F+s6sjo
@kikikiki123450
去年の確定申告でめんどくさいからビットコイン申告しなかったらこうなりました。今年はちゃんと申告します
http://twitter.com/kikikiki123450/status/960184303953920000
http://i.imgur.com/y5lmtd1.jpg
@kikikiki123450
去年の確定申告でめんどくさいからビットコイン申告しなかったらこうなりました。今年はちゃんと申告します
http://twitter.com/kikikiki123450/status/960184303953920000
http://i.imgur.com/y5lmtd1.jpg
225承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:21:32.12ID:vSGWv+Mc >>204
もはや国にたてつくテロリストだなw
もはや国にたてつくテロリストだなw
227承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:21:43.03ID:KpViMd0s >>220
NEMの材料出る前にZaifで出来高急増する現象も検証願いたい
NEMの材料出る前にZaifで出来高急増する現象も検証願いたい
228承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:21:57.45ID:cSEW+zMH229承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:21:59.36ID:9iFUu+zw CMをバンバン打って儲けた金で相場を吊り上げてた仕手疑惑
230承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:21:59.08ID:ZDbCcvG7 コインチェックのBTC取引やっぱり違和感あるわ
botがかなり多いな
botがかなり多いな
231承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:22:07.54ID:IC0fvckp >>148
まじか、終わったな
冷静に考えたらコインチェックは絶対破綻するよな
例え出金できるようになったとしても、NEMの500億だけじゃなくて今相場下がり続けてるのに損切りできない人から訴訟されまくるだろ
どうせ破綻するのに出金できるようにするかね
まじか、終わったな
冷静に考えたらコインチェックは絶対破綻するよな
例え出金できるようになったとしても、NEMの500億だけじゃなくて今相場下がり続けてるのに損切りできない人から訴訟されまくるだろ
どうせ破綻するのに出金できるようにするかね
233承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:22:20.36ID:I2F+w9Lo 未だに会見時に全額返還しますと言い切った根拠が出てこないってのがな
234承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:22:20.42ID:FfcOT+N6 税金心配CC民は和田サンが取引の実態はありませんでしたって言ってくれることに賭けるしかないな・・・
和田さんは我が身カワイイからそんなこと絶対に言わないだろうけど
和田さんは我が身カワイイからそんなこと絶対に言わないだろうけど
235某プロ
2018/02/05(月) 12:22:48.44ID:icWAW6UA 頭CCでオワコンwwww
236承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:22:59.56ID:pHODoPfs 去年5万だけ儲けたけど、申告するの?
237承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:23:12.15ID:b9ky+4Mf239承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:23:24.34ID:WlMXGlHI 夢眠NEM
240承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:23:28.82ID:3APQ9G/V >>231
万が一サービス再開できたとしても、いくつも訴訟を起こされてウェーイ系社員70人じゃ業務なんて続けられないだろうね。
万が一サービス再開できたとしても、いくつも訴訟を起こされてウェーイ系社員70人じゃ業務なんて続けられないだろうね。
241承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:23:48.95ID:two4OwLf 一般仮想通貨民「NEM買ったナリ。今何円ナリか」
242承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:23:50.05ID:IVBqOv5k 確定申告の前にマイナンバーカード作ってんの?
今から作っても確定申告に間に合わないけど、マイナンバーカード必須やで
今から作っても確定申告に間に合わないけど、マイナンバーカード必須やで
243承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:23:50.78ID:npxtyCMz >>192
脱税じゃなく未納でめちゃくちゃな利息加算されるよ
脱税じゃなく未納でめちゃくちゃな利息加算されるよ
244承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:23:54.71ID:Xajras4I 信じるしか選択肢が無くなった時点でそれは投資じゃなくお布施
ボラティリティしか見ずリスク管理怠ればギャンブル
投資は最悪を想定してそれでもポジりたいから手を出すもの
だから余裕資金と分散投資って口煩く年配は語る
状況に対して主導権が無くなった時点でほぼ負けてるんだわ
ボラティリティしか見ずリスク管理怠ればギャンブル
投資は最悪を想定してそれでもポジりたいから手を出すもの
だから余裕資金と分散投資って口煩く年配は語る
状況に対して主導権が無くなった時点でほぼ負けてるんだわ
245承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:00.16 >>203
支払停止後はダメ。これが素人同士なら事実上はできちゃうかもしれないが、破産手続き開始後
第百六十条 次に掲げる行為(担保の供与又は債務の消滅に関する行為を除く。)は、破産手続開始後、
破産財団のために否認することができる。
3 破産者が支払の停止等があった後又はその前六月以内にした無償行為及びこれと同視すべき
有償行為は、破産手続開始後、破産財団のために■否認■することができる
管財人がこの「否認権」を行使して取り返しちゃうの
被害者組織には弁護士もいるみたいだから「知らなかった」って言い訳できないだろうし、
そもそも、CC社の顧問弁護士が「後日の否認権行使のおそれ」を盾に1円も払わんわw
支払停止後はダメ。これが素人同士なら事実上はできちゃうかもしれないが、破産手続き開始後
第百六十条 次に掲げる行為(担保の供与又は債務の消滅に関する行為を除く。)は、破産手続開始後、
破産財団のために否認することができる。
3 破産者が支払の停止等があった後又はその前六月以内にした無償行為及びこれと同視すべき
有償行為は、破産手続開始後、破産財団のために■否認■することができる
管財人がこの「否認権」を行使して取り返しちゃうの
被害者組織には弁護士もいるみたいだから「知らなかった」って言い訳できないだろうし、
そもそも、CC社の顧問弁護士が「後日の否認権行使のおそれ」を盾に1円も払わんわw
246承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:05.32ID:SYMoNh2y 吐きそう
247承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:05.99ID:pHODoPfs 入金だけ受付中って、強欲過ぎ
248承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:17.40ID:pqdvpxf9249承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:21.81ID:3jGSDYI3 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010001-binsider-sci
仮想通貨に新たな疑惑? ビットコインをはじめ、仮想通貨市場そのものを崩壊させかねない「テザー」疑惑とは
2/5(月) 12:11配信
BUSINESS INSIDER JAPAN
ビットコイン価格は、アメリカの規制当局が仮想通貨テザー(Tether)の
発行会社(同じくテザー)を調査しているとのニュースを受けて下落している。
仮想通貨に新たな疑惑? ビットコインをはじめ、仮想通貨市場そのものを崩壊させかねない「テザー」疑惑とは
2/5(月) 12:11配信
BUSINESS INSIDER JAPAN
ビットコイン価格は、アメリカの規制当局が仮想通貨テザー(Tether)の
発行会社(同じくテザー)を調査しているとのニュースを受けて下落している。
250承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:51.20ID:uWzzsG1X 頭CC民出金出来た?
251承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:53.01ID:npxtyCMz >>236
給与以外の収入は申告
給与以外の収入は申告
253承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:25:13.34ID:LhsbLQQh 弁護士雇って仮執行申し立てても裁判所が騒ぎが大きくなって破産の道に拍車をかけると判断したら
仮執行申し立てを棄却することもできるってことを知らないバカがいらっしゃるな
今回のケースは被害者数が多いことと被害額が甚大なことから裁判所も慎重な判断をせざるをえないから,
破産するかもしくは再開まで裁判所側も待つしかないのだろう
おそらく仮執行認めた時点で破産がほぼ確定するから申し立てを受理できないってことで進むも地獄戻るも地獄だな
仮執行申し立てを棄却することもできるってことを知らないバカがいらっしゃるな
今回のケースは被害者数が多いことと被害額が甚大なことから裁判所も慎重な判断をせざるをえないから,
破産するかもしくは再開まで裁判所側も待つしかないのだろう
おそらく仮執行認めた時点で破産がほぼ確定するから申し立てを受理できないってことで進むも地獄戻るも地獄だな
254承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:25:13.59ID:3APQ9G/V >>192
まだ一度も利確してない人なら申告は来年やな
まだ一度も利確してない人なら申告は来年やな
255承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:25:26.24ID:nQhQ1TdY 返金できようができまいが破綻は120%確定なのだから、破産申請が出される前に取り返したモン勝ちなんだよ
256承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:25:33.38ID:5fFQVO1C >>136
送金できるんならビットフライヤーにそのまま送金すりゃいいだろ
送金できるんならビットフライヤーにそのまま送金すりゃいいだろ
257承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:25:35.23ID:6fy9cOwR >>231
擁護する訳じゃないけど
破綻する前にはある程度は出金はされると思うよ
後CCで売って出金するのであれば
スプレッドがあるから赤字にはなりにくい
売買すればするほどCCが儲かる
問題は訴訟だなぁ、どう補填するんだろう
CCトークンでも作って配布とかすれば
良いけど、どうなるやら
擁護する訳じゃないけど
破綻する前にはある程度は出金はされると思うよ
後CCで売って出金するのであれば
スプレッドがあるから赤字にはなりにくい
売買すればするほどCCが儲かる
問題は訴訟だなぁ、どう補填するんだろう
CCトークンでも作って配布とかすれば
良いけど、どうなるやら
258承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:25:40.26ID:pHODoPfs >>243
年利7%で、5年遡求されたら赤字
年利7%で、5年遡求されたら赤字
260承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:26:05.82ID:LXoTtcHD 出川は知らずにネズミ講の詐欺に加担しただけで全く悪くない
騙された奴が悪い
騙された奴が悪い
261承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:26:10.71ID:npxtyCMz >>247
証拠金確保するだめじゃないの?
証拠金確保するだめじゃないの?
262承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:26:29.85ID:3APQ9G/V263承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:26:30.03ID:iOIZDvao 送金できるようになったら今度はビットフライヤーが取り付け騒ぎやな
264承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:26:37.90ID:VIejJCuA 88円!
265承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:26:44.23ID:kQBflKFN 税務署なんて税額を粛々と計算するだけだよな
ハッカーとか倒産とか関係ないんだろ
ハッカーとか倒産とか関係ないんだろ
266承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:27:01.01ID:+Damd5qq 頭CCっぽのほうが夢詰め込めるんやで
267承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:27:06.64ID:33BZr3Pf271承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:28:22.77ID:cSEW+zMH 行政処分の回答期限が2/13。
おそらくそれも満足に回答できないだろうにその前に金融検査。
そこで法令違反発見は確実。
営業していて、金融検査初めてならほぼ100%違反が出てくる。
知っていて金融検査というのは猶予しないわけで、全面的か一部かの営業停止になるだろう
https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/959732375914557440
正義のミカタ。マスコミ関係者で仮想通過をやっている人が多いのに驚き。
関心事はコインチェックがどうなるかと税金。
金融検査になるとオレの経験では法令違反が見つかる。
となると営業停止は避けられない。
次いで税務調査も入り顧客リストは持って行かれみんな課税。
となると営業困難になるおそれあり
https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/959698524081278977
おそらくそれも満足に回答できないだろうにその前に金融検査。
そこで法令違反発見は確実。
営業していて、金融検査初めてならほぼ100%違反が出てくる。
知っていて金融検査というのは猶予しないわけで、全面的か一部かの営業停止になるだろう
https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/959732375914557440
正義のミカタ。マスコミ関係者で仮想通過をやっている人が多いのに驚き。
関心事はコインチェックがどうなるかと税金。
金融検査になるとオレの経験では法令違反が見つかる。
となると営業停止は避けられない。
次いで税務調査も入り顧客リストは持って行かれみんな課税。
となると営業困難になるおそれあり
https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/959698524081278977
272承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:28:23.15ID:lPEJInYj AHO入試で入った東工大も中退するような中途半端な奴がこのまま無事に倒産できるとも思えない
274承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:28:55.85ID:63zW6Xfv >>265 その通り
275承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:28:57.85ID:9iFUu+zw 稚拙な管理
↓
ネム盗難
↓
ウルトラCで保障画策
↓
金融庁「ざけんな」👈いまココ
↓
ネム盗難
↓
ウルトラCで保障画策
↓
金融庁「ざけんな」👈いまココ
276承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:28:59.16ID:Rx6w3ZTF >>137
取り付け騒ぎ必至です
取り付け騒ぎ必至です
277承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:29:23.83ID:pK+u8QVu 既存のポジ決済ってそんなに難しいのか?
ロスカされてないとか憶測でしかないんだが
ロスカされてないとか憶測でしかないんだが
278承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:29:32.59ID:pHODoPfs >>262
株と事業申告とふるさと納税あるから
確定申告している。
5万ぐらい、放っておこうかな。
税務署が来たら、よく見つけた!
と言って5万払えばいいだけだし。
本当に見つけたら、費用対効果悪すぎ。
株と事業申告とふるさと納税あるから
確定申告している。
5万ぐらい、放っておこうかな。
税務署が来たら、よく見つけた!
と言って5万払えばいいだけだし。
本当に見つけたら、費用対効果悪すぎ。
279承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:29:43.37ID:iUxrT85Z >>273
倒産したら債権放棄すればおk
倒産したら債権放棄すればおk
280承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:30:10.03ID:npxtyCMz281承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:30:20.38ID:3jGSDYI3 ここ数カ月、テザーについての懸念が仮想通貨マーケットで広がっていた。
ドルと連動する「ペッグ制」が特徴のテザーは、ビットフィニックスを含め、
多くの主要な仮想通貨取引所の運営に欠かせない。
だが発行会社テザーは、発行量に相当するドルを保有していないのではないかという疑念がある。
万一、疑惑が事実なら、ビットコイン価格は暴落し、多くの取引所の運営が行き詰まる可能性がある。
ドルと連動する「ペッグ制」が特徴のテザーは、ビットフィニックスを含め、
多くの主要な仮想通貨取引所の運営に欠かせない。
だが発行会社テザーは、発行量に相当するドルを保有していないのではないかという疑念がある。
万一、疑惑が事実なら、ビットコイン価格は暴落し、多くの取引所の運営が行き詰まる可能性がある。
282承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:30:28.13ID:8REG6EUL BTCの取引所間での送金って課税されないよな?
283承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:30:29.92ID:ZDbCcvG7 2018/02/05 12:29:16売 885515.0 0.03
2018/02/05 12:29:14買 886230 0.021
2018/02/05 12:29:14買 885999 0.009
2018/02/05 12:29:14買 885999 0.005
2018/02/05 12:29:14買 885999 0.03
2018/02/05 12:29:14買 885999 0.01
2018/02/05 12:29:14買 885999 0.005
2018/02/05 12:29:12売 885001 0.0933
2018/02/05 12:29:12売 885001 0.022
2018/02/05 12:29:12売 885001 0.05
2018/02/05 12:29:12売 885001 0.009
2018/02/05 12:29:12売 885001 0.0133
2018/02/05 12:29:12売 885002 0.2
2018/02/05 12:29:12売 885008 0.6
2018/02/05 12:29:12売 885008 0.1514
2018/02/05 12:29:12売 885357 0.005
2018/02/05 12:29:12売 885409 0.04
2018/02/05 12:29:12売 885657 0.021
2018/02/05 12:29:12売 885659 0.04
2018/02/05 12:29:12売 886000 0.07
2018/02/05 12:29:12売 886001 0.05
2018/02/05 12:29:12売 886001 0.009
2018/02/05 12:29:12売 886097 0.0343
2018/02/05 12:29:12売 886098 0.5286
2018/02/05 12:29:12売 886269 0.02
2018/02/05 12:29:12売 886339 0.0452
2018/02/05 12:29:12買 886614 0.01
2018/02/05 12:29:10売 886340 0.3283
2018/02/05 12:29:10売 886340 0.0217
2018/02/05 12:29:10売 886412 0.12
2018/02/05 12:29:10売 886499 0.03
2018/02/05 12:29:10買 886344 0.08
2018/02/05 12:29:09売 886370 0.02
2018/02/05 12:29:09売 886440 0.01
こいつら水増しbot使ってるだろ
おそろしく約定がはやい
2018/02/05 12:29:14買 886230 0.021
2018/02/05 12:29:14買 885999 0.009
2018/02/05 12:29:14買 885999 0.005
2018/02/05 12:29:14買 885999 0.03
2018/02/05 12:29:14買 885999 0.01
2018/02/05 12:29:14買 885999 0.005
2018/02/05 12:29:12売 885001 0.0933
2018/02/05 12:29:12売 885001 0.022
2018/02/05 12:29:12売 885001 0.05
2018/02/05 12:29:12売 885001 0.009
2018/02/05 12:29:12売 885001 0.0133
2018/02/05 12:29:12売 885002 0.2
2018/02/05 12:29:12売 885008 0.6
2018/02/05 12:29:12売 885008 0.1514
2018/02/05 12:29:12売 885357 0.005
2018/02/05 12:29:12売 885409 0.04
2018/02/05 12:29:12売 885657 0.021
2018/02/05 12:29:12売 885659 0.04
2018/02/05 12:29:12売 886000 0.07
2018/02/05 12:29:12売 886001 0.05
2018/02/05 12:29:12売 886001 0.009
2018/02/05 12:29:12売 886097 0.0343
2018/02/05 12:29:12売 886098 0.5286
2018/02/05 12:29:12売 886269 0.02
2018/02/05 12:29:12売 886339 0.0452
2018/02/05 12:29:12買 886614 0.01
2018/02/05 12:29:10売 886340 0.3283
2018/02/05 12:29:10売 886340 0.0217
2018/02/05 12:29:10売 886412 0.12
2018/02/05 12:29:10売 886499 0.03
2018/02/05 12:29:10買 886344 0.08
2018/02/05 12:29:09売 886370 0.02
2018/02/05 12:29:09売 886440 0.01
こいつら水増しbot使ってるだろ
おそろしく約定がはやい
284承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:30:39.05ID:IVBqOv5k285承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:30:47.80ID:OuIkO/Xs リアルにCCに○○○万円預けてる人
税金払えずに差し押さえ、死ぬ人達の悲鳴が聞きたい
税金払えずに差し押さえ、死ぬ人達の悲鳴が聞きたい
286承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:30:59.11ID:4iOzty0p 確定申告までもう少しか
面倒くさいけどそろそろ準備しないとな
面倒くさいけどそろそろ準備しないとな
287承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:31:16.23ID:64tPlRDk コインチェックの前に行くやつもいないし、そんな甘い対応してるから、奴等も動く気がないんだろ(笑)
原発反対のときの国会前くらいの迫力出してかないと、何も解決しない。
原発反対のときの国会前くらいの迫力出してかないと、何も解決しない。
288承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:31:21.36ID:cib+5BUv 麻生と和田さんだったら和田さん信用するっしょ
289承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:12.51ID:ZDbCcvG7290承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:13.88ID:7qo8278D >>272
東工大のAO入試をそういう風に揶揄するのはどうかと思うぜ
東工大のAO入試をそういう風に揶揄するのはどうかと思うぜ
291承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:13.33ID:40La9u9/ 強制利確されたら税金で困る奴らは、さっさと債権放棄しといた方がいいんじゃねえのか?
292承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:20.86ID:OuIkO/Xs 1ネム残して全て盗まれてから8時間ネムが売買されてたからな
CCに実態なんてないよ。取引も仮想
CCに実態なんてないよ。取引も仮想
293承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:24.38ID:gpRWKR/P ロスカだけはきっちり機能させます!安全です!
294承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:26.43ID:xOxELE58 煽るやつとメシウマしたいやつが多いな 被害者はほとんどいなくなってしまった
295承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:32.88ID:soFJI63W はあ?
296承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:32:45.08ID:V4mSq2zy ガラきたw
297承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:42.34ID:vSGWv+Mc298承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:52.71ID:SYMoNh2y 東工大1類のAO入試って数学だけ3時間解くやつでしょ
299承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:53.83ID:V4mSq2zy ロングは早く逃げとけよwwwwww
300承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:54.51ID:sU1SA7ws >>273
でもそういうやつは死んでもいいだろう別に生きる必要があるのか?
でもそういうやつは死んでもいいだろう別に生きる必要があるのか?
301承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:58.69ID:iOIZDvao 流石に国も鬼じゃないしおまえらの預けてる金全額ボッシュートの税金免除くらいで収めるんじゃないか?
302承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:34:10.33ID:3jGSDYI3 テザーは、ビットコインをはじめとする仮想通貨を支える役割を担っている。
万一、テザーの信頼性が崩壊するようなことになれば、仮想通貨全体が崩壊しかねない。
万一、テザーの信頼性が崩壊するようなことになれば、仮想通貨全体が崩壊しかねない。
303承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:34:19.30ID:4iOzty0p304承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:34:24.94 >>273
むしろこの3月にはこのパターン多そうw
↓
昨年の1月に貯金1000万円をBTCにレバレッジ25倍で突っ込むと2億5000万円=2500BTC
それを先月200万円で売ると
2500BTC×200万円=50億円
税金分23億円だけ残して、残りは全部豪遊・散財・借金の返済などで消費
BTCも下がりはじめてるし、税金分は、とりあえず、NEMで運用。ふむ、取扱はzaifとCCのみかぁ?
じゃ、大手のCCに預けて、と・・・
むしろこの3月にはこのパターン多そうw
↓
昨年の1月に貯金1000万円をBTCにレバレッジ25倍で突っ込むと2億5000万円=2500BTC
それを先月200万円で売ると
2500BTC×200万円=50億円
税金分23億円だけ残して、残りは全部豪遊・散財・借金の返済などで消費
BTCも下がりはじめてるし、税金分は、とりあえず、NEMで運用。ふむ、取扱はzaifとCCのみかぁ?
じゃ、大手のCCに預けて、と・・・
305承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:34:41.17ID:VhJaK69k >>299
逃げられない人もいるんですよ!
逃げられない人もいるんですよ!
306承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:35:07.60ID:3APQ9G/V ふるさと納税のワンストップ特例使わないで、確定申告で控除を受けようとしている人は、
利益20万未満でも申告必要だよん。
確定申告するなら利益20万未満でも利益の申告必要。
利益20万未満でも申告必要だよん。
確定申告するなら利益20万未満でも利益の申告必要。
307承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:35:11.65ID:VzuWSi4S コインチェック全社員情報開示スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
308承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:35:13.78ID:ZDbCcvG7 なあ CCのチャートって独自の使ってるの?
309承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:35:30.78ID:ljFiW9QT 確定申告期限前には出勤再開しろよな(´・ω・`)
310承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:36:00.41ID:LXoTtcHD 弁護士費用に税金に
一体いくら残るんですかw
一体いくら残るんですかw
311承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:36:11.59ID:/9JJ14zT >>152
雑所得に対する累進課税
雑所得に対する累進課税
314承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:36:26.67ID:VzuWSi4S アンリにも金融庁職員常駐させろ
寝食もともにさせろ
寝食もともにさせろ
315承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:36:38.69ID:iUxrT85Z >>299
88円ペッグ通貨は攻守最強だから
88円ペッグ通貨は攻守最強だから
317承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:07.90ID:EIS4dsES ( ´・ω・) 民珍♪
318承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:24.89ID:SYMoNh2y CCから出金できない分の利益は税金かからないでしょ、たぶん
319承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:51.00ID:VhJaK69k >>318
それは無いと思うよ
それは無いと思うよ
320承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:51.92ID:ZDbCcvG7321承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:55.08ID:TFToEk/R 結局ヒカルみたいに全て許されて二年後にはホリエモンの後継者になってんだろ
んでお前ら完全敗北
んでお前ら完全敗北
323承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:38:36.24ID:gkWkT3Zp まだいるw
324承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:38:49.07ID:Zk2pF5SZ 被害者ここにいますよ
230万振り込んで、そのまま凍結されてます
230万振り込んで、そのまま凍結されてます
325承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:38:50.26ID:SYMoNh2y 返ってこないのが確定したらかからないんじゃないの?
ただ、どっちつかずで放置されてたらかかるかもしれないけど
ただ、どっちつかずで放置されてたらかかるかもしれないけど
326承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:39:38.16ID:3APQ9G/V >>318
預けている金が消えた損失と、仮想通貨の損益は通算できないでしょ。
預けている金が消えた損失と、仮想通貨の損益は通算できないでしょ。
327承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:39:51.53ID:jcoh0QZN328承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:04.42ID:pK+u8QVu 銀行だったらこうはならん
仮想利益に課税は無理だろ
黎明期なんだから裁判やれよ
だからむしられるんだぞ
仮想利益に課税は無理だろ
黎明期なんだから裁判やれよ
だからむしられるんだぞ
329承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:04.82ID:c3VwRjnP 出金いつ頃になりそう?
330承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:43.38ID:iUxrT85Z >>325
じゃあペーパーカンパニー作って債権飛ばしまくったら脱税し放題だな
じゃあペーパーカンパニー作って債権飛ばしまくったら脱税し放題だな
331承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:49.03ID:40La9u9/ >>329
出金ならもう終わりましたよ
出金ならもう終わりましたよ
332承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:49.16ID:SULPkxBz CCから得られるリストで
今後は芋づるやろなぁ
儲けるのは至極結構な事だからな
税金さえ払ってれば
今後は芋づるやろなぁ
儲けるのは至極結構な事だからな
税金さえ払ってれば
333承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:09.29ID:lPEJInYj >>290
センター組の東工大生はみんなそう思っているよ
センター組の東工大生はみんなそう思っているよ
334承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:22.21ID:lAeuRajH 弁護士費用3パーセントでの取り返し弁護士いるから探しとけよ。
ここで弁護士費用云々言ってるのは100パーセント都合の悪い社員だけ。
ここで弁護士費用云々言ってるのは100パーセント都合の悪い社員だけ。
335承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:23.40ID:3bcuGRUZ 利用規約の14条 サービスの停止
「ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合」
「当社は、当社の都合により、本サービスの提供を終了することができます。この場合、当社は登録
ユーザーに事前に通知するものとします。」
「当社は、本条に基づき当社が行った措置により登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません」
って書いてあるから訴訟したとしてユーザー側が負けるんじゃね?
「ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合」
「当社は、当社の都合により、本サービスの提供を終了することができます。この場合、当社は登録
ユーザーに事前に通知するものとします。」
「当社は、本条に基づき当社が行った措置により登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません」
って書いてあるから訴訟したとしてユーザー側が負けるんじゃね?
336承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:27.42ID:VzuWSi4S 内部犯やろな
匿名通貨扱ってる理由もそれやろ
匿名通貨扱ってる理由もそれやろ
337承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:28.75ID:HnrPrG/i 岡三マン
?
@okasanman
11秒11秒前
その他 岡三マンさんが????をリツイートしました
北朝鮮、仮想通貨を数百億ウォンハッキング
?
@okasanman
11秒11秒前
その他 岡三マンさんが????をリツイートしました
北朝鮮、仮想通貨を数百億ウォンハッキング
338承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:30.61ID:33BZr3Pf CC民
コインチェックに預けているのは、日本円にして約5000万円。居ても立ってもいられず、仕事が終わるとすぐに職場の埼玉県川口市から
コインチェックの本社がある東京・渋谷に駆け付けた。
CC
ある取引所の社員は「仮想通貨をコールドウォレットに移す作業は難しくない」
とその不手際を指摘する。
しかも補填の方針は出したが、時期は不透明。揚げ句には、
「顧客対応も含め全ての説明が不十分」と金融庁が業務改善命令を出す始末だ。
出川CMでひっかかった鴨が美味しい。
コインチェックに預けているのは、日本円にして約5000万円。居ても立ってもいられず、仕事が終わるとすぐに職場の埼玉県川口市から
コインチェックの本社がある東京・渋谷に駆け付けた。
CC
ある取引所の社員は「仮想通貨をコールドウォレットに移す作業は難しくない」
とその不手際を指摘する。
しかも補填の方針は出したが、時期は不透明。揚げ句には、
「顧客対応も含め全ての説明が不十分」と金融庁が業務改善命令を出す始末だ。
出川CMでひっかかった鴨が美味しい。
339承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:57.98ID:7QbbYewQ 総楽観 口なし
340承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:04.08ID:Rgu4+Mnl 和田氏メガネ氏には落とし前をつけてもらいましょうか
341承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:34.30ID:+ecyptjB 被害者なんて居なかった
342承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:38.66ID:40La9u9/343承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:44.80ID:VhJaK69k >>337
はい、規制
はい、規制
344承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:53.23ID:Rgu4+Mnl 株もだだ下がりwww
オワツウカは元からゴミ笑
オワツウカは元からゴミ笑
345承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:43:13.34ID:58etiTaW おはようございます。
今日の10時にCCの苦情受付に電話してみました。
その会話を録音したので詳細を記載します。
先に言っておくのですが、まぁまぁな長文ですが、CCからの回答は殆ど頂けなかったです。
また、話した言葉をそのまま書きますので文章がおかしい所はご容赦下さい。
CC民以外の方には気分の良いものではありませんので無視をおススメします。
熱くなって口が悪くなってしまったところがいくつかあります。読んでて気分を害したら申し訳ございません。
それでは、いくつかに分けて書き込みますのでどうぞ宜しくお願いします。
今日の10時にCCの苦情受付に電話してみました。
その会話を録音したので詳細を記載します。
先に言っておくのですが、まぁまぁな長文ですが、CCからの回答は殆ど頂けなかったです。
また、話した言葉をそのまま書きますので文章がおかしい所はご容赦下さい。
CC民以外の方には気分の良いものではありませんので無視をおススメします。
熱くなって口が悪くなってしまったところがいくつかあります。読んでて気分を害したら申し訳ございません。
それでは、いくつかに分けて書き込みますのでどうぞ宜しくお願いします。
346承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:43:15.22ID:iUxrT85Z 和田くん自社株ばらまいて誤魔化しそうやな
348承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:43:36.57ID:kQBflKFN350承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:43:52.54ID:xZwzLETH 今朝JR草津線で人身事故があって運転見合せがあった
352承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:44:05.09ID:lAeuRajH >>335
虚偽の記載があった場合は、景品表示法による過失が認められる。
だからな、これまでの嘘を書いた経緯から、コインチェック側に過失が認められる。
ワンクリック詐欺がその典型、書いてりゃなんでも通るって思ってるのは馬鹿だけ
虚偽の記載があった場合は、景品表示法による過失が認められる。
だからな、これまでの嘘を書いた経緯から、コインチェック側に過失が認められる。
ワンクリック詐欺がその典型、書いてりゃなんでも通るって思ってるのは馬鹿だけ
353承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:44:10.00ID:Rgu4+Mnl >>345
待っとるで昼休み終わるからはよ!
待っとるで昼休み終わるからはよ!
354承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:44:10.12ID:fgt5Jm6g 初めて差し押さえとか経験するやついるのかな〜?
どんな気持ちだろうね・・・
どんな気持ちだろうね・・・
355承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:44:26.03ID:40La9u9/ 顧客側のセキュリティーレベルが高いことを証明しない限り出金に応じないってのはどうよ
356承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:44:28.79ID:SYMoNh2y >>330
そのやり方ができるなら出資でもできるでしょ
そのやり方ができるなら出資でもできるでしょ
357承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:44:36.20ID:58etiTaW Page[1/5]
CC「お電話ありがとうございます。コインチェック株式会社苦情受付窓口でございます」
私「もしもし、今回の騒動でいくつかお聞きしたいんですけど」
CC「はい」
私「まず一つ目が、日本円の出金を優先でやってると聞いたんですけど、なんでアルトコインの送金はやってないんですかね」
CC「そうですね、そちらのご事情につきましては弊社のHPに順次記載していき、発表していきますので、現状お客様にご回答というものは致しかねてしまいます」
私「それって理由?出金を急いでる理由は何?」
CC「出金を急いでいるというか、どのような順番で弊社が優先順位をつけているかは申し上げ難いんですけど」
私「なんで?申し上げにくい理由は?」
CC「・・・恐れ入りますお客様、電波の状況が悪いようでございます」
私「よく聞こえてないみたいだけど、理由がわからんのよ。優先順位を答えられない理由。だから、優先で出金をやっとん?それともただアルトをやってないだけ?」
CC「優先順位につきましても、まず、弊社が安全を確認して、安全の確認がとれたものからサービスを再開させて頂いております」
私「じゃあ出金が優先って訳じゃないんですね?他の人が日本円出金を優先してるってお宅の人に言われたって言うから聞いてるんだけど、あなたは、ただ早くできるのが出金であって優先してる訳ではないと言っているんだけど」
CC「そうですね、弊社としては次に再開されるのは日本円の出金となります」
私「優先しとったのかどうかを聞いてるんよ」
CC「そちらは申し訳ございませんが、何とも何ともお答え致しかねます」
私「そうですか。じゃあ次に、安全性って何の安全性?」
CC「はい、弊社が有する情報の再確認とサービスを再開させて頂いた後の安全性でございます」
私「どうやって安全を判断するん?」
CC「どのような方法で安全性を判断するかはにつきましては、そちらはお客様へご案内はしておりませんので、申し訳ございませんが、弊社HPへの公表をお待ち下さいませ」
私「いや、公表しないから電話で聞いてるんで」
CC「そちらは、再開され次第HPで発表させて頂きます」
私「ふざけんな(思わずつい。スミマセン)。ブログも安全性が理由で閉じ取ったけど、何の安全性や」
CC「申し訳ございません。HPに記載されている以上のことにつきましてはお答え致しかねてしまします」
私「答えられる人に変わって」
CC「申し訳ございませんが、弊社HPに記載されている以上のものというのはお答え致しかねます」
私「だから答えられる人に変わってって。責任者は?」
CC「責任者につきましても弊社でお答えできるものというのは同じでございます」
私「いいから変わって。その人に同じこと言われたら諦めるから」
CC「申し訳ございませんが同じ回答となりますので」
CC「お電話ありがとうございます。コインチェック株式会社苦情受付窓口でございます」
私「もしもし、今回の騒動でいくつかお聞きしたいんですけど」
CC「はい」
私「まず一つ目が、日本円の出金を優先でやってると聞いたんですけど、なんでアルトコインの送金はやってないんですかね」
CC「そうですね、そちらのご事情につきましては弊社のHPに順次記載していき、発表していきますので、現状お客様にご回答というものは致しかねてしまいます」
私「それって理由?出金を急いでる理由は何?」
CC「出金を急いでいるというか、どのような順番で弊社が優先順位をつけているかは申し上げ難いんですけど」
私「なんで?申し上げにくい理由は?」
CC「・・・恐れ入りますお客様、電波の状況が悪いようでございます」
私「よく聞こえてないみたいだけど、理由がわからんのよ。優先順位を答えられない理由。だから、優先で出金をやっとん?それともただアルトをやってないだけ?」
CC「優先順位につきましても、まず、弊社が安全を確認して、安全の確認がとれたものからサービスを再開させて頂いております」
私「じゃあ出金が優先って訳じゃないんですね?他の人が日本円出金を優先してるってお宅の人に言われたって言うから聞いてるんだけど、あなたは、ただ早くできるのが出金であって優先してる訳ではないと言っているんだけど」
CC「そうですね、弊社としては次に再開されるのは日本円の出金となります」
私「優先しとったのかどうかを聞いてるんよ」
CC「そちらは申し訳ございませんが、何とも何ともお答え致しかねます」
私「そうですか。じゃあ次に、安全性って何の安全性?」
CC「はい、弊社が有する情報の再確認とサービスを再開させて頂いた後の安全性でございます」
私「どうやって安全を判断するん?」
CC「どのような方法で安全性を判断するかはにつきましては、そちらはお客様へご案内はしておりませんので、申し訳ございませんが、弊社HPへの公表をお待ち下さいませ」
私「いや、公表しないから電話で聞いてるんで」
CC「そちらは、再開され次第HPで発表させて頂きます」
私「ふざけんな(思わずつい。スミマセン)。ブログも安全性が理由で閉じ取ったけど、何の安全性や」
CC「申し訳ございません。HPに記載されている以上のことにつきましてはお答え致しかねてしまします」
私「答えられる人に変わって」
CC「申し訳ございませんが、弊社HPに記載されている以上のものというのはお答え致しかねます」
私「だから答えられる人に変わってって。責任者は?」
CC「責任者につきましても弊社でお答えできるものというのは同じでございます」
私「いいから変わって。その人に同じこと言われたら諦めるから」
CC「申し訳ございませんが同じ回答となりますので」
358承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:44:39.91ID:y7ZdT2j8 そろそろ確定申告の時期なのだがコインチェックの確定申告用フォーマットというのはいつ準備が終わるんだい?
359承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:44:44.60ID:pHODoPfs >>301
他の取引で損した人との整合性がとれない
他の取引で損した人との整合性がとれない
360承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:44:45.48ID:sq3A62hw 税金払えなくなってるやつとかほんとにいんの?
361承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:44:59.45ID:Rgu4+Mnl >>349
嬉しいねぇ( ^ω^ )
嬉しいねぇ( ^ω^ )
362承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:04.55ID:Hcr9y+rP 仮想通貨をまったく知らないやつが張り付いてるけどヒマなのか?ある意味うらやましいけど
363承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:10.54ID:ZDbCcvG7 とりあえず1人でもばかを減らさないと
このスレの意義は大きい
このスレの意義は大きい
364承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:17.76ID:xrumOqWB365承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:24.67ID:VL9/SRZp コインチェックの場合は、詐取したNEMをそのまま返すか、NEMの元金を返すかしない限り、経営陣は逮捕ということになる
NEMの賠償しなければ詐欺罪成立です
NEMの賠償しなければ詐欺罪成立です
366承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:24.11ID:iOIZDvao 先月25日に出金した人最高に気持ち良いだろうなw
367承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:29.05ID:iUxrT85Z >>356
CC民さぁ...
CC民さぁ...
368承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:45.63ID:fgt5Jm6g 初めて差し押さえとか経験するやついるのかな〜?
どんな気持ちだろうね・・・
どんな気持ちだろうね・・・
369承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:50.55ID:7qo8278D >>333
それはないと思う
それはないと思う
370承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:46:01.47ID:58etiTaW Page[2/5]
私「変わってみ。やってみんとわからないから」(しつこくてスマナカッタ)
CC「申し訳ございませんがお答え致しかねてしまいます」
私「ふざけんなや〜(ほんとスミマセン)。で、あなたは社員か?」
CC「はいそうでございます」
私「他の社員はちゃんと出勤しとるんか?他の81人の」
CC「はい、勿論でございます」
私「はいはい。次に、個人情報の流出はしてない?」
CC「はい。そちらは弊社では確認されておりませんので、ご安心頂ければと思います」
私「ならオッケー。あ、言っとくけど、会社としての答えになるから個人としての答えにならんようにね」
CC「はい」
私「で、入金がオッケーなのはなんで?」
CC「はい、入金が可能な理由につきましては、新規ではないレバレッジの取引を継続されてるお客様がロスカットされないように入金してビットコインの取引に使用して頂くためでございます」(私はレバレッジ取引がわかりません)
私「安全性は大丈夫なん?」
CC「はい、そちらは確認した上での対応でございますのでご安心頂ければと思います」
私「入金がオッケーで出金の安全性が確認できてないのがよくわかんないんだけど」
CC「申し訳ございません、そちらご不安にさせて申し訳ないのですけど、弊社としてはまずロスカットのお客様のご対応を」
私「それが理由だったら安全性無視してロスカットの人のために対応していますってなるけど、それでいいん?」
CC「・・・はい。弊社としましては日本円入金は可能でございます」
私「今のが答えでいいんじゃの?安全性無視してロスカットのお客様のために入金を受け付けてますっていうことじゃね?」
CC「さようでございます」(ビックリしました。ロスカットがよくわかりませんが、安全性を無視して対応しなきゃいけない程のこと?)
私「ブログを閉じた理由は?」
CC「それに申し訳ございませんが、回答を致しておりません」
私「次に、コールセンターのバイトを募集してるのはなんで?」
CC「申し訳ございませんが、こちらの窓口ではお答えしておりません」
私「どちらの窓口でお答えしておりますか?」(スミマセン、「こちらの」に反応してしまいました)
CC「そちらに致しましては弊社メールの窓口がございますので、そちらからお問い合わせ頂ければと思います」
私「メールで答えられませんって返ってきても困るんだけど。メールだったら100%回答してくれるって言うんなら終わるけど?」
CC「そちらはどのようなご回答させて頂けるかはお答えできませんが」
私「おいおい何ていい加減なこと言ってんだよ、ちゃんと解決しろや。無責任なこと言うな。で、金融庁は土日も働いとった?あの10人」(もうダメだ。癇癪持ちってホントダメ。。。)
私「変わってみ。やってみんとわからないから」(しつこくてスマナカッタ)
CC「申し訳ございませんがお答え致しかねてしまいます」
私「ふざけんなや〜(ほんとスミマセン)。で、あなたは社員か?」
CC「はいそうでございます」
私「他の社員はちゃんと出勤しとるんか?他の81人の」
CC「はい、勿論でございます」
私「はいはい。次に、個人情報の流出はしてない?」
CC「はい。そちらは弊社では確認されておりませんので、ご安心頂ければと思います」
私「ならオッケー。あ、言っとくけど、会社としての答えになるから個人としての答えにならんようにね」
CC「はい」
私「で、入金がオッケーなのはなんで?」
CC「はい、入金が可能な理由につきましては、新規ではないレバレッジの取引を継続されてるお客様がロスカットされないように入金してビットコインの取引に使用して頂くためでございます」(私はレバレッジ取引がわかりません)
私「安全性は大丈夫なん?」
CC「はい、そちらは確認した上での対応でございますのでご安心頂ければと思います」
私「入金がオッケーで出金の安全性が確認できてないのがよくわかんないんだけど」
CC「申し訳ございません、そちらご不安にさせて申し訳ないのですけど、弊社としてはまずロスカットのお客様のご対応を」
私「それが理由だったら安全性無視してロスカットの人のために対応していますってなるけど、それでいいん?」
CC「・・・はい。弊社としましては日本円入金は可能でございます」
私「今のが答えでいいんじゃの?安全性無視してロスカットのお客様のために入金を受け付けてますっていうことじゃね?」
CC「さようでございます」(ビックリしました。ロスカットがよくわかりませんが、安全性を無視して対応しなきゃいけない程のこと?)
私「ブログを閉じた理由は?」
CC「それに申し訳ございませんが、回答を致しておりません」
私「次に、コールセンターのバイトを募集してるのはなんで?」
CC「申し訳ございませんが、こちらの窓口ではお答えしておりません」
私「どちらの窓口でお答えしておりますか?」(スミマセン、「こちらの」に反応してしまいました)
CC「そちらに致しましては弊社メールの窓口がございますので、そちらからお問い合わせ頂ければと思います」
私「メールで答えられませんって返ってきても困るんだけど。メールだったら100%回答してくれるって言うんなら終わるけど?」
CC「そちらはどのようなご回答させて頂けるかはお答えできませんが」
私「おいおい何ていい加減なこと言ってんだよ、ちゃんと解決しろや。無責任なこと言うな。で、金融庁は土日も働いとった?あの10人」(もうダメだ。癇癪持ちってホントダメ。。。)
371承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:46:10.59ID:ZDbCcvG7 もうすでにとられたNEMには損害でてる
うんこつけられたし使えないだろ
うんこつけられたし使えないだろ
372承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:47:04.85ID:58etiTaW Page[3/5]
CC「申し訳ございませんが、金融庁の検査が入ったという事実以上の詳細はお答え致しかねます」
私「土日におったかおらんかったかだけで、詳細は聞いてない」
CC「申し訳ございませんがそちらは回答致しておりません」
私「・・・。アルトの送金はいつできそうなん?」
CC「アルトコインの出金でございますか?」
私「送金、出金両方」(両方ってなんだ!?笑)
CC「そちらにつきましても決まり次第HPに記載させて頂きますので」
私「それじゃあ遅いんだって。価格変動があるんだから目安くらいは述べんと。最低でも〜までにとか」
CC「申し訳ございません。決まり次第HPで公表させて頂きます」
私「価格が下がってるから上がるまで返せないとかされそうで不安なんだけど」(後から下がった分の責任をユーザーに指摘されるのを恐れているのでは?という意味です)
CC「申しわございませんが、お答えは致しかねます」
私「今は事業継続に向けて動いているんですか?」
CC「はい、勿論でございます」
私「継続できるん?」
CC「はい、継続予定で動いとります」(声の雰囲気やテンションでは良い感じか悪い感じか掴めないボーカーボイス)
私「和田さんと大塚さんはそこで働いてる?w」(これは完全にノリです。スミマセン)
CC「お答え致しかねます」
私「はぁ〜、ちょっとマズイね〜」(答えてもらえない時に思わず出る感じのやつです)
CC「ご不便おかけして申し訳ございません」
私「いや、別に利害関係がなかったらいいんだけどさ、ある立場だからね。回答しないってなると説明責任をとってないってなるけど、自覚はあるんかね?」
CC「申し訳ございません。現状お答えできるものは今まで回答させて頂いたもののみとなります」
私「自覚はあるんかいね?」
CC「はい。お客様にすぐにさせて頂く情報について公表させて頂けてないことは申し訳なく思っております」
私「自覚はもっとんじゃの?」
CC「はい」
私「自覚を持ってやっとんなら過失有じゃん。この結果はネットに流れるよ」(正確には流すよですね)
CC「はい」
私「あ、因みに答えられんと思うけど、名前は?」(聞くなよなwスマヌ)
CC「申し訳ございません、現在名前につきましては」
CC「申し訳ございませんが、金融庁の検査が入ったという事実以上の詳細はお答え致しかねます」
私「土日におったかおらんかったかだけで、詳細は聞いてない」
CC「申し訳ございませんがそちらは回答致しておりません」
私「・・・。アルトの送金はいつできそうなん?」
CC「アルトコインの出金でございますか?」
私「送金、出金両方」(両方ってなんだ!?笑)
CC「そちらにつきましても決まり次第HPに記載させて頂きますので」
私「それじゃあ遅いんだって。価格変動があるんだから目安くらいは述べんと。最低でも〜までにとか」
CC「申し訳ございません。決まり次第HPで公表させて頂きます」
私「価格が下がってるから上がるまで返せないとかされそうで不安なんだけど」(後から下がった分の責任をユーザーに指摘されるのを恐れているのでは?という意味です)
CC「申しわございませんが、お答えは致しかねます」
私「今は事業継続に向けて動いているんですか?」
CC「はい、勿論でございます」
私「継続できるん?」
CC「はい、継続予定で動いとります」(声の雰囲気やテンションでは良い感じか悪い感じか掴めないボーカーボイス)
私「和田さんと大塚さんはそこで働いてる?w」(これは完全にノリです。スミマセン)
CC「お答え致しかねます」
私「はぁ〜、ちょっとマズイね〜」(答えてもらえない時に思わず出る感じのやつです)
CC「ご不便おかけして申し訳ございません」
私「いや、別に利害関係がなかったらいいんだけどさ、ある立場だからね。回答しないってなると説明責任をとってないってなるけど、自覚はあるんかね?」
CC「申し訳ございません。現状お答えできるものは今まで回答させて頂いたもののみとなります」
私「自覚はあるんかいね?」
CC「はい。お客様にすぐにさせて頂く情報について公表させて頂けてないことは申し訳なく思っております」
私「自覚はもっとんじゃの?」
CC「はい」
私「自覚を持ってやっとんなら過失有じゃん。この結果はネットに流れるよ」(正確には流すよですね)
CC「はい」
私「あ、因みに答えられんと思うけど、名前は?」(聞くなよなwスマヌ)
CC「申し訳ございません、現在名前につきましては」
373承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:47:24.88ID:lAeuRajH こういうのは集団訴訟による被害者の多さが重要で、裁判所がその人数で判決を出す。
故に、集団訴訟されると困るから、土曜日からここやツイッターで集団訴訟を馬鹿にしてるだろ。
ちなみに、集団訴訟の写真で馬鹿にしたやつを名誉毀損で訴えることもできるが、もし、その時に、コインチェックの携帯電話80台だったら、偽計業務妨害で凄いことになるっっっw
集団訴訟でIPアドレス申請したいやつがいたら出してみな、大儲けできる
故に、集団訴訟されると困るから、土曜日からここやツイッターで集団訴訟を馬鹿にしてるだろ。
ちなみに、集団訴訟の写真で馬鹿にしたやつを名誉毀損で訴えることもできるが、もし、その時に、コインチェックの携帯電話80台だったら、偽計業務妨害で凄いことになるっっっw
集団訴訟でIPアドレス申請したいやつがいたら出してみな、大儲けできる
374承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:47:39.78 >>318
問 補償金がもらえない場合でも控除や救済措置はありませんと回答頂きましたが、
国税徴収法153条は適用されないのでしょうか?
国税公式 はい、現状153条は適用されないという見解です
他に財産がある場合は、車や家などを売却しお支払い頂くことになります
国税徴収法153条<抜粋>
税務署長は、滞納者につき次の各号のいずれかに該当する事実があると認めるときは、
滞納処分の執行を停止することができる
・滞納処分の執行等をすることによつてその生活を著しく窮迫させるおそれがあるとき
・その所在及び滞納処分の執行等をすることができる財産がともに不明であるとき
問 補償金がもらえない場合でも控除や救済措置はありませんと回答頂きましたが、
国税徴収法153条は適用されないのでしょうか?
国税公式 はい、現状153条は適用されないという見解です
他に財産がある場合は、車や家などを売却しお支払い頂くことになります
国税徴収法153条<抜粋>
税務署長は、滞納者につき次の各号のいずれかに該当する事実があると認めるときは、
滞納処分の執行を停止することができる
・滞納処分の執行等をすることによつてその生活を著しく窮迫させるおそれがあるとき
・その所在及び滞納処分の執行等をすることができる財産がともに不明であるとき
376承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:18.10ID:58etiTaW Page[4/5]
私「ダメか。まぁそりゃそうか。いや、次かけた時別の人が出ても困るけ、なんか方法ないん?なんかの番号とか。同じ人に対応してもらわんと別の人がまた言い訳するようになるから」(言い掛かりゴメンナサイ)
CC「そうですね、そういったものは弊社特に使用しておりません」
私「電話対応は何人でやっとん?」(得策ではないですが、2〜3人なら声で判断しようと思い聞いてみました)
CC「サポートセンターは50名ほどでございます」
私「50人で対応!?」
CC「サポートセンター含め50名で対応しております」
私「それ全部社員なん?」
CC「ええ、こちらサポートセンターの50名でございます」
私「じゃあ81人の内の50人が電話対応しとん?」
CC「そちらの詳細につきましては回答は控えさせて頂き」
私「なんでや、今全部社員って言ったじゃん。だから81名の社員の内50名がやってますってことじゃん!」
CC「サポートセンターの50名はその通りでございます」
私「いやだから、50名は社員って言ったでしょ。81名中50名が対応しとんじゃろ?」
CC「そうですね、、、、はい。サポートセンターは50名でございます」
私「サポートセンターが俺にはよくわからんけど、同じ人に当たる確率は殆どない訳よ」
CC「はい」
私「参ったね〜。まぁいいや。これ以上質問できるものがないけ」
CC「はい」
私「とりあえずネットに載せてみるわ」(これ読んだ皆様がどう思うかという意味です)
CC「はい」
私「それじゃ、どうも失礼致しました」
CC「はい。お電話ありがとうございました」(軽くテンション上がってた。腹立つわ〜w)
私「ダメか。まぁそりゃそうか。いや、次かけた時別の人が出ても困るけ、なんか方法ないん?なんかの番号とか。同じ人に対応してもらわんと別の人がまた言い訳するようになるから」(言い掛かりゴメンナサイ)
CC「そうですね、そういったものは弊社特に使用しておりません」
私「電話対応は何人でやっとん?」(得策ではないですが、2〜3人なら声で判断しようと思い聞いてみました)
CC「サポートセンターは50名ほどでございます」
私「50人で対応!?」
CC「サポートセンター含め50名で対応しております」
私「それ全部社員なん?」
CC「ええ、こちらサポートセンターの50名でございます」
私「じゃあ81人の内の50人が電話対応しとん?」
CC「そちらの詳細につきましては回答は控えさせて頂き」
私「なんでや、今全部社員って言ったじゃん。だから81名の社員の内50名がやってますってことじゃん!」
CC「サポートセンターの50名はその通りでございます」
私「いやだから、50名は社員って言ったでしょ。81名中50名が対応しとんじゃろ?」
CC「そうですね、、、、はい。サポートセンターは50名でございます」
私「サポートセンターが俺にはよくわからんけど、同じ人に当たる確率は殆どない訳よ」
CC「はい」
私「参ったね〜。まぁいいや。これ以上質問できるものがないけ」
CC「はい」
私「とりあえずネットに載せてみるわ」(これ読んだ皆様がどう思うかという意味です)
CC「はい」
私「それじゃ、どうも失礼致しました」
CC「はい。お電話ありがとうございました」(軽くテンション上がってた。腹立つわ〜w)
378承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:37.54ID:k60xDXm6379承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:44.93ID:pHODoPfs >>357
これで、時給1600円ならやってられんな
これで、時給1600円ならやってられんな
380承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:55.87ID:58etiTaW Page[5/5]
以上です。
以上です。
381承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:31.26ID:ciWM3VVZ ID:58etiTaW
CC糞企業のテンプレ回答しかできんのやねー
凸乙
CC糞企業のテンプレ回答しかできんのやねー
凸乙
382承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:41.68ID:ljFiW9QT383承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:45.17ID:KU3C6g3e384承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:50:27.72ID:RBINhwj2 cc民きもすぎ(´・ω・`)
385承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:50:31.74ID:Hcr9y+rP 俺のリップル送金出来ないで終わるのか
386承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:50:32.23ID:VhJaK69k388承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:51:05.20ID:K8g/3yK8 「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
389承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:51:11.43ID:63zW6Xfv 普通に考えて600億近く盗難されて業務継続できるわけないよね。
390承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:51:34.31ID:mZr+kNZH どうも!送り人です!
皆様をお迎えに上がりました!!
皆様をお迎えに上がりました!!
391承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:51:34.36ID:CRwjYZvK >>335
とも限らない。金融会社として十分なセキュリティ対策してれば約款どおりに判断される。
ポイントは、
1. 他社でやっているレベルのセキュリティだったといえるか?
2.ホームページではコールドウォレットで管理していると記載。顧客からは、十分な対応がされていると誤認させる内容でありつつ、その実態は違っていた。
この辺が対抗する要素になると思うよ。
とも限らない。金融会社として十分なセキュリティ対策してれば約款どおりに判断される。
ポイントは、
1. 他社でやっているレベルのセキュリティだったといえるか?
2.ホームページではコールドウォレットで管理していると記載。顧客からは、十分な対応がされていると誤認させる内容でありつつ、その実態は違っていた。
この辺が対抗する要素になると思うよ。
392承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:51:51.97ID:VhJaK69k アルトを止めてる理由は顧客の総保有数とCCとで辻褄があって無いからだろうね
393承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:51:52.04ID:Rgu4+Mnl394承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:01.83ID:sq3A62hw 日本円の出金だけ考えてるって、jpyで預けてるとか割合少ないだろ
395承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:17.68ID:Rgu4+Mnl >>390
死ねカス( ^ω^ )
死ねカス( ^ω^ )
396承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:21.17ID:nQhQ1TdY397承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:48.12ID:K+1tq2Yu これを期に税のえげつなさが知られて
若者の間で海外移住が流行るな
若者の間で海外移住が流行るな
398承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:48.91ID:BKDBDH/q 入金できるチャットサイト
399承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:56.50ID:/2xoaXnB NEMが88円で返金されるという安心感。
400承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:02.61ID:GGsXtauo 電話したやつだけに重要事項答えるなんてことしたらそれこそ大問題だから。コールセンター電凸なんて東芝クレーマー事件の時から嫌がらせ以外に意味などない。
401承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:03.47ID:oJoAcw7G402承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:37.02ID:RA1Qq9QK403承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:43.26 >>389
平時ならね?
ただ、昨年1年だけで、BTCの価値が20倍になったからな
資産の含みでそれくらい返せる、という可能性はある
ただ、記者会見とかみてると
・和田個人の資産と
・会社の資産
の区別がついてないようなキガス
被害者の方々は、「どっちのサイフからでも返金されれば一緒」だろうが、税務では
大変なことになりそww
平時ならね?
ただ、昨年1年だけで、BTCの価値が20倍になったからな
資産の含みでそれくらい返せる、という可能性はある
ただ、記者会見とかみてると
・和田個人の資産と
・会社の資産
の区別がついてないようなキガス
被害者の方々は、「どっちのサイフからでも返金されれば一緒」だろうが、税務では
大変なことになりそww
404承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:42.92ID:RBINhwj2 委託サポに言っても仕方ないだろ(´・ω・`)
パンツの色とか聞く奴も居るだろうしキモい😭
パンツの色とか聞く奴も居るだろうしキモい😭
406承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:54:04.11ID:s3GQl8tg407承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:54:03.85ID:xOxELE58 はー終わりやね
人生嫌になるわ
人生嫌になるわ
408承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:54:41.94ID:Rgu4+Mnl >>404
お前の気持ち悪いツラと同じだな( ^ω^ )
お前の気持ち悪いツラと同じだな( ^ω^ )
410承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:55:15.43ID:gpRWKR/P ロスカさせないってのは大事だようん
だから新規建てもさせろや!!!
だから新規建てもさせろや!!!
411承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:55:43.87ID:ciWM3VVZ そもそもおかしいのが社員81人中40人がエンジニアって和田は答えてたんだよ
間接部門が10人くらい営業が10人くらいだとして、
電話サポートなんて20〜30人しか付けられない
つまりコインチェックはその場を誤魔化す嘘の回答しかしないってこと
間接部門が10人くらい営業が10人くらいだとして、
電話サポートなんて20〜30人しか付けられない
つまりコインチェックはその場を誤魔化す嘘の回答しかしないってこと
412承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:55:50.34ID:63zW6Xfv >>402 確かに盗まれた人達放置すればできるなw
信用なくなって潰れるけど
信用なくなって潰れるけど
413承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:55:55.46ID:F+W+wHWE わああああああああああああああああああああああああ
岡三マン
?
@okasanman
11秒11秒前
その他 岡三マンさんが????をリツイートしました
北朝鮮、仮想通貨を数百億ウォンハッキング
岡三マン
?
@okasanman
11秒11秒前
その他 岡三マンさんが????をリツイートしました
北朝鮮、仮想通貨を数百億ウォンハッキング
414承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:56:07.34ID:Zk2pF5SZ 日本円の出金待ちだけど、日本円だけ戻ってきて、コイン戻ってこないなんてことはないと思う。
415承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:56:26.61ID:/2xoaXnB 人間って本当に糞だよな
416承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:56:52.32ID:gwsRERQ1 お前らサポセンの請負とか知らんわけ?
417承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:57:00.48ID:xOxELE58 Twitterの仮想通貨インフルエンサー笑は割りとコインチェックは大丈夫派が多いよね こいつらも全額じゃなくてもそこそこ預けてるから自分に言い聞かせてるのかな
419承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:57:08.35ID:jq/JDQAg エクセル使いはエンジニア枠でいいのか
420承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:57:44.91ID:ZDbCcvG7421承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:57:51.78ID:ciWM3VVZ そもそもおかしいのが社員81人中40人がエンジニアって和田は答えてたんだよ
間接部門が10人くらい営業が10人くらいだとして、
電話サポートなんて20〜30人しか付けられない
つまりコインチェックはその場を誤魔化す嘘の回答しかしないってこと
間接部門が10人くらい営業が10人くらいだとして、
電話サポートなんて20〜30人しか付けられない
つまりコインチェックはその場を誤魔化す嘘の回答しかしないってこと
422承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:58:06.50423承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:58:43.34ID:GDOgp4lB >>389
イギリスで二百年の歴史を持ち女王陛下の銀行とまで呼ばれてたベアリングスが1300億なくなって破綻だから
大和銀行はニューヨーク支店の1000億の横領でぐらついたし、
資本金9000万で営業して数年のベンチャーが払えたらすごいよね
イギリスで二百年の歴史を持ち女王陛下の銀行とまで呼ばれてたベアリングスが1300億なくなって破綻だから
大和銀行はニューヨーク支店の1000億の横領でぐらついたし、
資本金9000万で営業して数年のベンチャーが払えたらすごいよね
424承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:58:47.36ID:40La9u9/ ハッキングされたっていうのももう、アホしか信じてねえだろう
425承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:58:50.32ID:2hSAF2VY おまえら!生きろよ!死ぬなよ!
426承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:58:57.12ID:bwj922x5 てか良くあの体制で今までうまく回ってたよな
427承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:59:07.47ID:vZB6/g5v >>380
JPY優先は参考になった アリガト
JPY優先は参考になった アリガト
428承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:59:13.65ID:gpRWKR/P 私はもう遥か上空となりつつあるロングは切らないことにしたんです
もちろん入金もしませんよ
ロスカ、破綻、再開、どれが最初に来るか見守っています
もちろん入金もしませんよ
ロスカ、破綻、再開、どれが最初に来るか見守っています
429承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:59:31.76ID:vSGWv+Mc430承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:59:34.41ID:TYvRfjmj 何万人で集団起訴すれば事はデカくなってホルダー有利に動くと思うが
ツイッターとか便利なものあるのに当事者が傍観してたら最悪の結末しかないでしょ
ツイッターとか便利なものあるのに当事者が傍観してたら最悪の結末しかないでしょ
431承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:59:45.78ID:DfKcEwx1 >>411
ヒント・スギ薬局は薬剤師もレジ打ち品だししてる。
ヒント・スギ薬局は薬剤師もレジ打ち品だししてる。
432承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:59:55.25ID:SULPkxBz >>412
現時点でどれだけ信用残ってるのか疑問だけどな
後々出金送金出来るようになったとして
CCに置いとくバカがいるとは思えないし
取引所として今後使う奴もいるとは思えない
まぁ事業継続出来るなら挽回するために
アフィこれまでとは桁違いにバラ撒き出して
勧める詐欺師とBotで埋め尽くされるかもしれんし
CMもCCだらけになるかも知れんから
またホイホイバカが一杯騙されないとは言い切れないけど
現時点でどれだけ信用残ってるのか疑問だけどな
後々出金送金出来るようになったとして
CCに置いとくバカがいるとは思えないし
取引所として今後使う奴もいるとは思えない
まぁ事業継続出来るなら挽回するために
アフィこれまでとは桁違いにバラ撒き出して
勧める詐欺師とBotで埋め尽くされるかもしれんし
CMもCCだらけになるかも知れんから
またホイホイバカが一杯騙されないとは言い切れないけど
433承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:00:26.07ID:BdreETxg434承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:00:26.97ID:RBINhwj2435承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:00:31.50ID:RA1Qq9QK436承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:00:32.73ID:vSGWv+Mc ショートで強制ガチホしてる奴とかどうなってるんだろうな
いないはずないと思うが
強制ロスカットされたらどえらい損害出てないか
いないはずないと思うが
強制ロスカットされたらどえらい損害出てないか
437承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:00:48.73ID:/F2nUVNh439承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:00:56.81ID:3jGSDYI3 >>426
無知ってすごいな
無知ってすごいな
440承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:01:56.46ID:71sFmf19441承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:02:14.26ID:5VPsgWS3 >>380
録音無いの?
録音無いの?
442承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:02:48.32ID:SULPkxBz 実際には電話の9割は終始怒声とか恫喝まがいなんじゃないか
そうされても仕方がない事を現在進行形でやっとるわけだからな
そうされても仕方がない事を現在進行形でやっとるわけだからな
443承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:02:51.10ID:vDJOUvMK444承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:03:00.39ID:fgt5Jm6g 初めて差し押さえとか経験するやついるのかな〜?
どんな気持ちだろうね・・・
どんな気持ちだろうね・・・
445承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:03:04.28ID:BdreETxg 時給1500円のバイトいらんやん
「申し訳ありませんが、HPに記載されている以上のことにつきましてはお答え致しかねてしまします」
って延々と流し続ける機械テロップだけでいい
「申し訳ありませんが、HPに記載されている以上のことにつきましてはお答え致しかねてしまします」
って延々と流し続ける機械テロップだけでいい
446承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:03:04.10ID:wEzMt3uD コルセンやる意味がねーなw
447承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:03:16.58ID:Os+exfTf 某富裕層投資家の意識の高い朝飯
https://i.imgur.com/b40F3So.jpg
https://i.imgur.com/b40F3So.jpg
448承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:03:38.43ID:wEzMt3uD >>444
払う意思見せてしっかり相談すればまずならんぞ
払う意思見せてしっかり相談すればまずならんぞ
451承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:04:32.71ID:iUxrT85Z >>440
ラ・トゥール渋谷じゃん
ラ・トゥール渋谷じゃん
452承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:04:39.78ID:boCU1Of2 ザイフのメンテ明日だけで終わるのかなw
453承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:04:57.25ID:DhA+oj3n コルセンは外部委託だろjk
CC社員がやってると思ってんの?
コルセンの社員かもしれんがCCの社員じゃないだろ?
会社ではたらいたことないのが多そう
CC社員がやってると思ってんの?
コルセンの社員かもしれんがCCの社員じゃないだろ?
会社ではたらいたことないのが多そう
454承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:04:57.23ID:lAeuRajH 5chの書き込みに対する弁護団への誹謗中傷ならびに、ツイッターの弁護団への批判で
IPアドレス開示請求が行われる。
祭りが始まるぞ。
これで5chに社員の書き込みも開示される可能性が出てきた。
IDばれで、社員全員共犯者の結果が来るかもしれないなw
ちょっとメディアの知り合いにも言って来るw
IPアドレス開示請求が行われる。
祭りが始まるぞ。
これで5chに社員の書き込みも開示される可能性が出てきた。
IDばれで、社員全員共犯者の結果が来るかもしれないなw
ちょっとメディアの知り合いにも言って来るw
456承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:05:07.02ID:X1qQeepX ccに喧嘩売ったら永久出金停止だぞ
俺らは入金して大人しく待ってような
俺らは入金して大人しく待ってような
457承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:05:08.12ID:5VPsgWS3 クレーム入れる方も工夫せんとな
言質取られないように適当にあしらわれて終わりだぞ
言質取られないように適当にあしらわれて終わりだぞ
458承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:05:24.04ID:8GKy8mvh460承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:05:54.21ID:5VPsgWS3461承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:05:58.61ID:RA1Qq9QK リップルやらを移したウォレットに有るコインは
顧客全員分とは程遠いらしいからな
コインの取り引き再開は当分無理なんじゃね?
顧客全員分とは程遠いらしいからな
コインの取り引き再開は当分無理なんじゃね?
463承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:06:13.27ID:CWtDo8dV 玉握られてるのに文句言うアホwww
464承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:06:32.56ID:lAeuRajH 思ったんだが、sage入れてるやつ、全員社員じゃね?
465承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:06:48.78ID:bCFIPaZ+466承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:07:02.69ID:C7YOrJ4l 無職で純利が35万以下なら住民税も所得税も申告要らないんだよね?
467承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:07:05.35ID:ZDbCcvG7468承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:07:13.14ID:lAeuRajH >>463
ここにはいないだろw
ここにはいないだろw
469承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:07:33.01ID:Zk2pF5SZ コインチェックって儲かってるから、他の会社が買収したがると思ったんだけど、そうでもないのかな。
セキュリティきちんとしたら、継続して使う人もいるだろうし、膨大なユーザーを引き継いで、日本でトップニュースではになれるのに。
セキュリティきちんとしたら、継続して使う人もいるだろうし、膨大なユーザーを引き継いで、日本でトップニュースではになれるのに。
470承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:07:39.91ID:uxLcZETn 毎日進捗を報告しろやカス会社が
471承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:07:43.46ID:3F9W0G/L 申告はお早めに!!!
472承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:08:05.26ID:71sFmf19 社員に共犯者多数ってこれ組織犯罪じゃないの
473承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:08:14.30ID:ZDbCcvG7 ツイッターでもひどかったのか
想像できるなどれだけ工作員か社員が動いてたかって
弁護士の話になると急にわいてきた
想像できるなどれだけ工作員か社員が動いてたかって
弁護士の話になると急にわいてきた
474承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:08:22.60ID:lAeuRajH >>467
別件で資金回収に動けると喜んでた。
別件で資金回収に動けると喜んでた。
475承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:08:38.84ID:wEzMt3uD476承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:08:43.01ID:81JI9x+Y これ未だに強制捜査とか入ってないのが凄いよな
477承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:08:47.22ID:npxtyCMz >>404
き、聞いてみようかな(〃ω〃)
き、聞いてみようかな(〃ω〃)
478承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:08:50.96ID:/F2nUVNh これ完全にクレームで論破できるような奴だったら、最初から参加してないしなw
馬鹿相手だと甜めてるから中々難しいな
上手い商売だわ
コルセンに冷やかしするくらいだったら痛くも痒くもねーからw
馬鹿相手だと甜めてるから中々難しいな
上手い商売だわ
コルセンに冷やかしするくらいだったら痛くも痒くもねーからw
479承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:09:17.33ID:SYMoNh2y 税制変わった?
480承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:09:22.43ID:xNmtDLuJ 和田サンってほんとスーパーフリーなシステム作ったな
482承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:00.37ID:vSGWv+Mc >>467
どんな話してたん?
どんな話してたん?
483承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:00.48ID:ePOzXvzE ・金融庁、報道陣の質問にも満足に答えられない
・金融庁立入検査延長
・CC具体的なコメント一切ない
これで「お客様苦情相談室」に電話しても望む回答なんて出てくるわけもなく
・金融庁立入検査延長
・CC具体的なコメント一切ない
これで「お客様苦情相談室」に電話しても望む回答なんて出てくるわけもなく
485承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:11.76ID:40La9u9/ 酒片手にコルセンに電話して、仮想ガールズバーを楽しめばいいんじゃねえの?
488承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:36.25ID:d7l4jSjg 玉握られてるとか表現わろ
痛そう
痛そう
489承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:55.92ID:lAeuRajH >>472
弁護士批判を書いた時点で、業務妨害だからな。
刑事事件プラス民事訴訟のダブルパンチ
これでコインチェックの携帯電話の80台のツイッターアカウントもメディアが晒せば凄いことになるw
インサイダー用のアカウントあるだろ。
コインチェックの通貨を盛り上げて買わせる役とか。
弁護士批判を書いた時点で、業務妨害だからな。
刑事事件プラス民事訴訟のダブルパンチ
これでコインチェックの携帯電話の80台のツイッターアカウントもメディアが晒せば凄いことになるw
インサイダー用のアカウントあるだろ。
コインチェックの通貨を盛り上げて買わせる役とか。
490承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:11:10.95ID:pK+u8QVu 悲観は買い
CC買ってよ
CC買ってよ
491承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:11:11.89ID:wEzMt3uD492承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:11:39.54ID:boCU1Of2 ザイフメンテ+CCでかなりのお金が拘束されるから明日の下げはやばそうだよな?
493承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:11:42.99ID:npxtyCMz495承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:12:05.39ID:3jGSDYI3 チンシャク対照表じゃ
金融庁もどうしていいやら
金融庁もどうしていいやら
496承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:12:20.72ID:VL9/SRZp GOX社長現在家賃7万アパート暮らし
497承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:12:40.90ID:RA1Qq9QK おお、イーグルスがスーパーボウル勝たか
498承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:12:52.92ID:HnrPrG/i お金返ってきたの?
499承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:12:54.89 >>435
> 顧客の資金口座は有ると言ったが
> 顧客のウォレットに移したとは言ってないからね
ふつうしないだろ?
マイニングの手数料だって必要になるし
逆に、「CC社のとりまとめ口座から、ウチのホットにあるお客様の口座に送金しますので
規定どおり、0.001BTC(約千円弱)いただきます」なんて言ったら暴動起きるだろw
> 顧客の資金口座は有ると言ったが
> 顧客のウォレットに移したとは言ってないからね
ふつうしないだろ?
マイニングの手数料だって必要になるし
逆に、「CC社のとりまとめ口座から、ウチのホットにあるお客様の口座に送金しますので
規定どおり、0.001BTC(約千円弱)いただきます」なんて言ったら暴動起きるだろw
500承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:12:59.67ID:aCbh2Ual501承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:13:05.13ID:4P6gYQQR 頭CC民見てると勇気もらえる
会社辞めて転職するわぁ
会社辞めて転職するわぁ
502承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:14:50.98ID:gkWkT3Zp コールセンターのバイトとか聞かされた事オウム返しするだけ
お答えできませんだけ答えて客のサンドバッグになる仕事
バイトに怒鳴ってもなんの解決にもならんぞ
お答えできませんだけ答えて客のサンドバッグになる仕事
バイトに怒鳴ってもなんの解決にもならんぞ
504承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:15:17.31ID:is6j84Du 金融庁立入検査延長っていうのは朗報でつか?
505承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:15:39.51ID:/F2nUVNh 税務署が容赦しないように
お前達は法的にも丸裸なんだ
世の中の誰が億り人なんていうふざけた奴を救済すると思う?
それを踏まえて自分がどういう立場をとったらいいかわからなければコルセンですら論破なんて絶対できねーぞ
まあ俺のアドバイスもここまで
あとは自分達で考えろよw
お前達は法的にも丸裸なんだ
世の中の誰が億り人なんていうふざけた奴を救済すると思う?
それを踏まえて自分がどういう立場をとったらいいかわからなければコルセンですら論破なんて絶対できねーぞ
まあ俺のアドバイスもここまで
あとは自分達で考えろよw
506承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:10.84ID:RA1Qq9QK バイトの時給も上がってんのかね
2000円ならやるわ
2000円ならやるわ
507承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:13.30ID:zHWq07oO >>256 送金できるわけないやん 呑んでたんやで
508承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:41.42ID:RBINhwj2 コルセンは委託に決まってるだろ(´・ω・`)
そんなこともわからないのがcc民
そんなこともわからないのがcc民
509承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:42.48ID:iOIZDvao はい、はい、はい、申し訳ございません、おっしゃる通りです
これ録音して受話器に再生機括り付けてみんなでウノでもしながら時給1600円か応募したいなぁ
コールセンター経験あればなぁ
これ録音して受話器に再生機括り付けてみんなでウノでもしながら時給1600円か応募したいなぁ
コールセンター経験あればなぁ
510承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:17:36.13ID:d7l4jSjg 会社本体がごまかす体質なのに電話窓口がまともに話すわけないだろうw
511承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:17:47.39ID:elsPvYD7 客のお金を返さないからコインチャックや(´・ω・`)
513承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:18:25.89ID:eBRHYVZz 頭CC民まだまだ元気やな
514承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:18:26.46ID:lPEJInYj zaifはユーザーにメンテ前までに全てのポジを解消するように推奨しているw
あとは分かるな
あとは分かるな
515承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:18:27.00ID:pK+u8QVu 時給二万でも嫌だわw
CCの職に就くならそれこそレバでいいだろw
ライターがネタ欲しさに潜入以外考えられん
CCの職に就くならそれこそレバでいいだろw
ライターがネタ欲しさに潜入以外考えられん
516承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:18:41.48ID:5VPsgWS3517承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:18:57.82ID:d6DE9W7g コルセンのバイトって、メシウマできて、更に時給2000円ももらえるのか?
恫喝なの揚げ足取って、脅迫罪で慰謝料までもらえる可能性すらある。これは・・・
恫喝なの揚げ足取って、脅迫罪で慰謝料までもらえる可能性すらある。これは・・・
518承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:19:09.03ID:xzLaGW9o519承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:19:22.47ID:YVYIH0In 税理士がCCの税金は払わないといけないのとか
弁護士が被害者対策弁護団結成とか
CC被害者の会とか
世間の目つーかおまえらも摘んだんじゃねって見解だろw
弁護士が被害者対策弁護団結成とか
CC被害者の会とか
世間の目つーかおまえらも摘んだんじゃねって見解だろw
520承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:19:35.32ID:S5Cjl0i5 株やFXとかも同じで仮想通貨やってる人達ってこういうリスク承知でやってるんだよな?
ネットなんて破られるリスクはいつでもあるからここだけに限らずビットコインも同じだ。
儲かってるときは贅沢して豪遊、損したら被害者顔して保障を求める。
バブルのときに羽振りよかった人たちと一緒やん。
ネットなんて破られるリスクはいつでもあるからここだけに限らずビットコインも同じだ。
儲かってるときは贅沢して豪遊、損したら被害者顔して保障を求める。
バブルのときに羽振りよかった人たちと一緒やん。
521承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:19:55.39ID:6iY43j8K コールセンターは録音してるから、頭CC民と同じぐらいアホなオペレーターだったら後で不利になるようなことを簡単に言いそう
522承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:19:59.23ID:MZVYEqEO 右往左往する踊り人見に来たんですけど居ますか?
ハードラックとダンスっちまったなぁ
ハードラックとダンスっちまったなぁ
523承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:20:23.65ID:uhFalLTD 勢い減った来たなー
マスコミに取り上げられなくなったら終わりだ
Mt.ゴックスの道をたどる
マスコミに取り上げられなくなったら終わりだ
Mt.ゴックスの道をたどる
524承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:20:37.13ID:QRx6b6Iu 結果的に北朝鮮へ資金援助してるお馬鹿な日本政府
525承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:20:40.09ID:RBINhwj2 まさかccの社員がコルセンやってると思ってる訳じゃないよね?(´・ω・`)
ネタだよね😨
ネタだよね😨
526んし
2018/02/05(月) 13:20:54.05ID:CMzPBZF4 現在リップル1XRP80円台ですが買い時なのでしょうか?
528承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:21:32.84ID:SYMoNh2y 億り人とか言ってた人たちのせいでざまぁって雰囲気になってるのはだいぶある気がする
530承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:21:42.68ID:d6DE9W7g >>526
もともと20円でうろちょろしてたんだぞ。買いたいなら買え。高値覚えしてるだけちゃうか
もともと20円でうろちょろしてたんだぞ。買いたいなら買え。高値覚えしてるだけちゃうか
532承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:22:10.83ID:pK+u8QVu CC分の扱いが不明だから余所で取引躊躇してる奴いる?
儲けても損してもめんどくさいよな
儲けても損してもめんどくさいよな
533承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:22:21.48ID:/kQ0OUjp 俺の三千万本当に返して
534承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:22:24.38ID:TYvRfjmj 世の中世間様は仮想通貨なんか気にしてないぞ
風化待ちだよもう忘れろ
風化待ちだよもう忘れろ
535承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:22:51.19ID:40La9u9/ でもまあCC民が不運だったのは、これが国政選挙の時期じゃなかったってことだよな
選挙前だったら、ありがとう安倍ちゃんで救われたかもしれないのにね
選挙前だったら、ありがとう安倍ちゃんで救われたかもしれないのにね
537承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:23:23.49ID:SYMoNh2y ポジションの解消を推奨してるのは本当だよ 公式Twitterで言ってた
538承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:23:26.44ID:QRx6b6Iu メンテという言葉はおかしいな。
仮想通貨そのものの売り買いは取引所が代理で行ってるから、客からの注文をメンテ時間中に計算してるだけかと。
仮想通貨そのものの売り買いは取引所が代理で行ってるから、客からの注文をメンテ時間中に計算してるだけかと。
539承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:23:51.63ID:xzLaGW9o 本当に巧い奴は、初期の頃にドブに捨てても良い金額でバブルを享受して弾ける前に手仕舞して、金の地金にでも変えてんだろな。
あやかりたいわw
あやかりたいわw
540承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:23:52.69ID:X+MFEmhY 一回やられてもチューリップと違って戻ると信じたい
ブロックチェーン技術好きなんだよ
中本合意形成がね
ブロックチェーン技術好きなんだよ
中本合意形成がね
541承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:24:20.94ID:QRx6b6Iu メンテでなく注文の集計作業で、別に悪意はないだろ
542承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:24:26.98 >>525
> CC「サポートセンター含め50名で対応しております」
>
> 私「それ全部社員なん?」
>
> CC「ええ、こちらサポートセンターの50名でございます」
>
> 私「じゃあ81人の内の50人が電話対応しとん?」
>
> CC「そちらの詳細につきましては回答は控えさせて頂き」
>
> 私「なんでや、今全部社員って言ったじゃん。だから81名の社員の内50名がやってますってことじゃん!」
>
> CC「サポートセンターの50名はその通りでございます」
>
> 私「いやだから、50名は社員って言ったでしょ。81名中50名が対応しとんじゃろ?」
>
> CC「そうですね、、、、はい。サポートセンターは50名でございます」
「ウソにならない程度にミスリードしてうまくはぐらしてる」とも読めるw
後日、「アレは派遣元の社員という意味でした」的な?wwww
> CC「サポートセンター含め50名で対応しております」
>
> 私「それ全部社員なん?」
>
> CC「ええ、こちらサポートセンターの50名でございます」
>
> 私「じゃあ81人の内の50人が電話対応しとん?」
>
> CC「そちらの詳細につきましては回答は控えさせて頂き」
>
> 私「なんでや、今全部社員って言ったじゃん。だから81名の社員の内50名がやってますってことじゃん!」
>
> CC「サポートセンターの50名はその通りでございます」
>
> 私「いやだから、50名は社員って言ったでしょ。81名中50名が対応しとんじゃろ?」
>
> CC「そうですね、、、、はい。サポートセンターは50名でございます」
「ウソにならない程度にミスリードしてうまくはぐらしてる」とも読めるw
後日、「アレは派遣元の社員という意味でした」的な?wwww
543承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:24:35.11ID:d6DE9W7g 国税分が最優先。もし余りがあればJPY分。ネムが一番帰ってこなそう
544承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:24:42.19ID:izbqDI9b545承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:25:05.34ID:vSGWv+Mc546承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:25:21.63ID:MZVYEqEO こんな誤魔化し、インチキ責任転嫁体質の企業がわざわざ記者会見開いた理由考えなさいよ
自己資金でなんとかなるなら表沙汰にしなくても秘密裏に処理できたのにさぁ。
わざわざご丁寧にお前らに教える必要ないでしょ。
自己資金でなんとかなるならなるならあの記者会見の歯切れの悪さはおかしいって
自己資金でなんとかなるなら表沙汰にしなくても秘密裏に処理できたのにさぁ。
わざわざご丁寧にお前らに教える必要ないでしょ。
自己資金でなんとかなるならなるならあの記者会見の歯切れの悪さはおかしいって
547承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:25:23.17ID:UiFXoxrH FXの口座開設と比べて仮想通貨はリスク表示が少ないと思う。レバの違いかな。
コインチェックでコイン買った人って事件以降コインを日本円にすることも出来ないの?
コインチェックでコイン買った人って事件以降コインを日本円にすることも出来ないの?
548承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:25:33.41ID:ePOzXvzE 「お客様苦情相談室」でも社員なら部署と名前は言う
社員じゃないのに「社員です。」とは絶対に言ってはならない(コールセンターの鉄則)
私「とりあえずネットに載せてみるわ」(これ読んだ皆様がどう思うかという意味です)
CC「はい」
この場合は素直に「はい」とは言わん
拒否か条件や注意を述べる
まああのCCだから。と言われればそれまでだけど
ちょっと半信半疑だな
社員じゃないのに「社員です。」とは絶対に言ってはならない(コールセンターの鉄則)
私「とりあえずネットに載せてみるわ」(これ読んだ皆様がどう思うかという意味です)
CC「はい」
この場合は素直に「はい」とは言わん
拒否か条件や注意を述べる
まああのCCだから。と言われればそれまでだけど
ちょっと半信半疑だな
549承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:26:24.59ID:bLqpkaWP まだ返してもらえないのかよ こりゃ最悪の事態を想定しておいたほうが良さそうだ
金融庁もあまりの事に発表するかどうか困ってるんじゃないの
金融庁もあまりの事に発表するかどうか困ってるんじゃないの
550承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:26:29.06ID:gkWkT3Zp コールセンターの社員ですだからね
551承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:26:44.87ID:5l1WpZPj552承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:27:03.17ID:c0Ja5qh1 青年社長で知識不足ノウハウ不足、これは多分そうなんだろけど、
お客さんのお金はしっかり管理してると思う
セキュリティ解決したら返金してくれるでしょう
お客さんのお金はしっかり管理してると思う
セキュリティ解決したら返金してくれるでしょう
553承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:27:07.81ID:2OO/rOTX >>537
そんなんやったらまた暴落するじゃん
そんなんやったらまた暴落するじゃん
554承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:27:26.85ID:vSGWv+Mc 仕手側の気分次第で上下して相場読むのが株やFXよりハードル高いのに
投資してるのはチャートの読み方も満足に知らなそうな薄い人らっていいう歪んだ世界
投資してるのはチャートの読み方も満足に知らなそうな薄い人らっていいう歪んだ世界
556承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:27:39.81ID:40La9u9/ だけど、こんだけ債権者がいて誰もなんとかかんとかを申し立てないとか驚くな
日に日に従業員の給料分が減っていくだけじゃねえのか・・・・
日に日に従業員の給料分が減っていくだけじゃねえのか・・・・
557承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:27:45.32ID:RBINhwj2 >>542
誰もが委託先の社員だって電話する前から分かってるよ(´・ω・`)コルセンだってそういうつもりで答えるし(´・ω・`)でもcc民は分からない😭だってcc民だから😨
誰もが委託先の社員だって電話する前から分かってるよ(´・ω・`)コルセンだってそういうつもりで答えるし(´・ω・`)でもcc民は分からない😭だってcc民だから😨
558承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:27:49.60ID:d7l4jSjg559承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:28:05.02ID:wEzMt3uD マニュアルすら杜撰なのか委託先もクソなのか
今までの対応的にクソすぎて有り得そうなのが怖いわw
今までの対応的にクソすぎて有り得そうなのが怖いわw
560承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:28:19.04ID:MZVYEqEO561承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:28:33.63ID:wEzMt3uD >>552
してたらExcel管理なんてしてねーよw
してたらExcel管理なんてしてねーよw
562承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:28:37.93ID:6iY43j8K 上のやりとりは頭CC民の創作なんじゃないの?
聞いてる内容も頭悪すぎだしw
聞いてる内容も頭悪すぎだしw
563承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:28:40.44ID:SYMoNh2y564承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:28:40.80ID:x4qgwSl6 金融庁しか信用出来ない
金融庁のコメント待ちだよ
金融庁のコメント待ちだよ
568承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:29:00.56ID:ciWM3VVZ569承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:29:16.58ID:DhA+oj3n 被害者が100万人を超えてるのに未だにネム云々言ってるマスゴミも被害を表面的にしか見れてないんだろうな
570承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:29:56.49ID:b17lN0JC まあでも方方から入ってくる情報からみるにとりあえず倒産はなくてマシで運営再開出来そうというのはとりあえず一安心
571承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:30:02.40ID:SYMoNh2y572承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:30:09.26ID:S5Cjl0i5573承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:30:27.19ID:UiFXoxrH なんだポジの解消できるんだ。チャット見てたら事件前のレートで全コイン保証しろ言ってる人いたからさ。まさかね。
574承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:30:29.06ID:x4qgwSl6 CCに預けてる客全員が被害受けたら
どのくらいの数とお金になるんだろうか?
どのくらいの数とお金になるんだろうか?
575承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:30:29.36ID:d7l4jSjg576承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:30:51.15ID:fmysPsbG 答えられる質問以外はこう答えてかわすってマニュアル通りに喋るしかできないに決まってんだろ…
外注サポセンに八つ当たりすんなよ
外注サポセンに八つ当たりすんなよ
577承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:30:51.97ID:MZVYEqEO マスコミが取り上げない理由?
cc破滅がもう決まってるんじゃないかな‥
放送しちゃうと続報知りたい奴らが増えるから、つぶれるの確定してるのに広めた他のスポンサーに迷惑掛かるでしょ。
cc破滅がもう決まってるんじゃないかな‥
放送しちゃうと続報知りたい奴らが増えるから、つぶれるの確定してるのに広めた他のスポンサーに迷惑掛かるでしょ。
578承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:31:05.58ID:RBINhwj2 https://i.imgur.com/6yDpBaa.png
この方達がコルセンやってると思ってるガイジおる?(´・ω・)
この方達がコルセンやってると思ってるガイジおる?(´・ω・)
579承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:31:06.67ID:LagerkQo コルセンは田舎の会社に委託だろ
ワタミがそんな事業やってなかったっけ
ワタミがそんな事業やってなかったっけ
580承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:31:24.50ID:6iY43j8K581承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:31:28.26ID:pK+u8QVu ようするに満員電車から抜け出そうとする隣人が気に入らないんだろ
そのくせ黒すぎる奴が高級車乗っても歯牙にもかけない
百姓根性だよ
そのくせ黒すぎる奴が高級車乗っても歯牙にもかけない
百姓根性だよ
582承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:32:10.10ID:YDzuDTNS え?
まだ出金できないの?
まだ出金できないの?
583承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:32:25.25ID:SYMoNh2y 嫉妬心は人間の本能レベルで刷り込まれているから本当にどうしようもない
585承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:32:48.19ID:0AqINvXR >>520
コインチェックが責められているのは
セキュリティに気を使っているといって人を集めながら、
実際にはそうでなかったことを会見で言ってしまったからだろ。
客がどんな人物かは関係ない。
嫌な客なら預かった金は返さないと主張する企業があったとしたらお前は
そこに金を預けるかという問題。
コインチェックが責められているのは
セキュリティに気を使っているといって人を集めながら、
実際にはそうでなかったことを会見で言ってしまったからだろ。
客がどんな人物かは関係ない。
嫌な客なら預かった金は返さないと主張する企業があったとしたらお前は
そこに金を預けるかという問題。
586承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:32:48.54ID:0XGsOdUB 分別管理の説明を読み返してみたけど、やっぱりよく分からん・・
Coincheck 仮想通貨取引説明書
http://corporate.coincheck.com/2017/11/27/23.html
-------------------
『11.分別管理』
・金銭
帳簿上の顧客の金銭残高(A)と顧客専用口座の残高(B)を
毎営業日照合し、(A) > (B)の場合には、不足額を2営業日以内に解消。
(A)は、各顧客の持分が直ちに判別できるように管理。
・仮想通貨
帳簿上の顧客の仮想通貨残高(A')と顧客用ウォレット仮想通貨残高(B')を、
仮想通貨ごとに毎営業日照合し、
(A') > (B')の場合には、不足額を5営業日以内に解消。
(A')は、各顧客の持分が直ちに判別できるように管理。
-------------------
(A)= CC社システム上のJPYの総額 (CC-JPYとみんなが言ってるもの)
(B)= CC社顧客専用口座の残高(リアルJPY)
ってことなら、(A)は24時間365日、取引に応じて刻々と変化し続ける・・
でも、何で、(A) > (B)になる事態が想定されてるのかね・・
顧客の金銭管理上、"CC-JPYの総額 > リアルJPY"という状況を
2営業日は許容せにゃならんシステムってことなのかなぁ・・
他の仮想通貨業者やFX業者でもこうなってるの?
・この条項は、2017/8/28に追加されているんだよなぁ・・
http://corporate.coincheck.com/2017/08/28/17.html
何で、わざわざこんなややこしい条項を追加したのかね・・
Coincheck 仮想通貨取引説明書
http://corporate.coincheck.com/2017/11/27/23.html
-------------------
『11.分別管理』
・金銭
帳簿上の顧客の金銭残高(A)と顧客専用口座の残高(B)を
毎営業日照合し、(A) > (B)の場合には、不足額を2営業日以内に解消。
(A)は、各顧客の持分が直ちに判別できるように管理。
・仮想通貨
帳簿上の顧客の仮想通貨残高(A')と顧客用ウォレット仮想通貨残高(B')を、
仮想通貨ごとに毎営業日照合し、
(A') > (B')の場合には、不足額を5営業日以内に解消。
(A')は、各顧客の持分が直ちに判別できるように管理。
-------------------
(A)= CC社システム上のJPYの総額 (CC-JPYとみんなが言ってるもの)
(B)= CC社顧客専用口座の残高(リアルJPY)
ってことなら、(A)は24時間365日、取引に応じて刻々と変化し続ける・・
でも、何で、(A) > (B)になる事態が想定されてるのかね・・
顧客の金銭管理上、"CC-JPYの総額 > リアルJPY"という状況を
2営業日は許容せにゃならんシステムってことなのかなぁ・・
他の仮想通貨業者やFX業者でもこうなってるの?
・この条項は、2017/8/28に追加されているんだよなぁ・・
http://corporate.coincheck.com/2017/08/28/17.html
何で、わざわざこんなややこしい条項を追加したのかね・・
587承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:32:51.53ID:MZVYEqEO >>582
おれらが優雅な週末過ごしてる間にこいつらハゲになる練習してたらしいよ
おれらが優雅な週末過ごしてる間にこいつらハゲになる練習してたらしいよ
588承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:33:01.29ID:cSEW+zMH NEM保有者を笑っていたCCの利用民
売買停止、出金停止で身動きできず
資産は毎日減っていくけど
息してる?
売買停止、出金停止で身動きできず
資産は毎日減っていくけど
息してる?
589承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:33:23.18ID:Zv/P9HBb 動きないな〜
土日に知り合いが一人ここで引っかかってることが判明した
土日に知り合いが一人ここで引っかかってることが判明した
590承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:33:33.35ID:ZmusKtgp 派遣使えば簡単にコールセンターができるって便利な世界やな
591承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:33:51.57ID:d7l4jSjg592承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:33:57.40ID:DK9Ls9l4 ネム以外の仮想通貨と日本円を合わせれば
1364億を超えていると思うんだが、仮想通貨はともかく、
日本円はどこに隠したんだろう?
1364億を超えていると思うんだが、仮想通貨はともかく、
日本円はどこに隠したんだろう?
593承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:34:06.13ID:ksq4vN/R 補償決まった後のこのスレの方向性の方が気になる
595承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:34:33.52ID:9BcmRSiH コルセンなんて本来のCC社員への怒りの一部をぶつけるためのサンドバックでしかないな
596承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:34:34.47ID:5l1WpZPj >>570
情報の発信源で考えると信用できるのは金融庁発表くらいじゃね
そこから考えると安心できるとは思えん
CC発表は期日が一切無いからあてにならん
事情通やブロガーだのは内情知ってるかのように話すだけで信用は出来る理由は無い
情報の発信源で考えると信用できるのは金融庁発表くらいじゃね
そこから考えると安心できるとは思えん
CC発表は期日が一切無いからあてにならん
事情通やブロガーだのは内情知ってるかのように話すだけで信用は出来る理由は無い
597承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:34:51.88ID:x4qgwSl6 うまい儲け話を聞く頃には
美味しいとこは全て持っていかれてんだよな
今から手を出したところで負け戦なんだよね
美味しいとこは全て持っていかれてんだよな
今から手を出したところで負け戦なんだよね
598承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:35:09.02ID:40La9u9/ 1NEMあたり1万円とか補償されちゃった日には、日本中が公売物件だらけになるな
599承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:35:11.53 >>583
遺伝で嫉妬心が残るっていうことは
・嫉妬心のない集団よりも
・嫉妬心のある集団のほうが繁殖力がある
ってことかな?(´・ω・`)
でも、、、
後者のほうがギスギスして落ち着いて子作りができない気がするし、
嫉妬心なければ、色々な人と交われるから、パートナーのどちらか
一方が不妊症だったとしても別の人と交わって子作りできるから、
前者ほうが有利だと思うんだけどな???
遺伝で嫉妬心が残るっていうことは
・嫉妬心のない集団よりも
・嫉妬心のある集団のほうが繁殖力がある
ってことかな?(´・ω・`)
でも、、、
後者のほうがギスギスして落ち着いて子作りができない気がするし、
嫉妬心なければ、色々な人と交われるから、パートナーのどちらか
一方が不妊症だったとしても別の人と交わって子作りできるから、
前者ほうが有利だと思うんだけどな???
600承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:35:16.19ID:ciWM3VVZ >>588
入金すれば資産は目減りしない
入金すれば資産は目減りしない
601承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:35:40.15ID:d6DE9W7g 決済推奨って不気味だなw
何か情報握っちゃったんじぇねえのかって勘ぐってしまうわ
何か情報握っちゃったんじぇねえのかって勘ぐってしまうわ
603承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:36:07.63ID:5VTTt44N おれのりっぷるどうなるん?売れんし送金できんし・・・ほんと病むわ
604承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:36:12.75ID:d7l4jSjg >>592
暴騰時に出金かけた客が大量に持って行ったかと
暴騰時に出金かけた客が大量に持って行ったかと
605承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:36:23.63ID:gDR2gLfx 出金祭りじゃ
606承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:36:32.96ID:UiFXoxrH コインチェックは今月利益無しであの学生サークルも食わしていかなならんとか大変ねー
607承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:36:34.59ID:MZVYEqEO >>603
残念だったなお前だけ助かることを願ってるよ
残念だったなお前だけ助かることを願ってるよ
609承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:37:02.36ID:SYMoNh2y electrumはパスフレーズというか英単語でバックアップできるんじゃない?
610承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:37:32.79ID:0AqINvXR コルセンは都合の悪い言質を客に与えないようにするのと
サンドバッグ役の奴隷を金で買うってことです。
与えられた回答以外は知っていても説明する権限はありません。
おそらくそれやると服務規程違反で最悪クビだろ。
CCのようなクソ企業にこんなことできるような金を与えるな。
出金できるようになったら二度とCCなんて使うな。
サンドバッグ役の奴隷を金で買うってことです。
与えられた回答以外は知っていても説明する権限はありません。
おそらくそれやると服務規程違反で最悪クビだろ。
CCのようなクソ企業にこんなことできるような金を与えるな。
出金できるようになったら二度とCCなんて使うな。
611承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:37:35.16ID:b17lN0JC 金融庁もそうだけど、コルセン募集とか上で出てたコルセン問答にせよ、最近出てくる情報のベクトルが運営再開に向かっているのは間違いない。マウントゴックスの時とは違う
613承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:38:05.63ID:6JeMpZZo コルセンなんて頭CC民より頭悪い奴がやってるよ
そいつら50人のバイト代も頭CC民が払ってるんだよ
ようするに電話すればするほど帰ってくる金減るぞw
そいつら50人のバイト代も頭CC民が払ってるんだよ
ようするに電話すればするほど帰ってくる金減るぞw
614承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:38:14.00ID:4dl64FZa 634 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/05(月) 13:37:20.00 ID:4dl64FZa
スレがなかったので立てました
【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
スレがなかったので立てました
【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
615承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:38:21.07ID:1JzJZ6On616承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:38:26.80ID:d7l4jSjg617承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:38:52.93ID:DK9Ls9l4 金の居所を突き止めないと保証も出金もできない。
問題はどこに隠したか。 これに尽きる。
問題はどこに隠したか。 これに尽きる。
618承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:39:17.18619承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:39:34.68ID:r0CFWtwf あーあつまんね
メシウマ勢だが、なんか続報ないのか?
こっちは早く阿鼻叫喚が見たいんじゃ!!!
メシウマ勢だが、なんか続報ないのか?
こっちは早く阿鼻叫喚が見たいんじゃ!!!
620承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:39:45.24ID:+mzgsrbg ポジ持ってる奴は決済すら出来んの?
621承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:39:56.20ID:1JzJZ6On 麻生コインと交換してくれたら金融庁叩かないと思う
622承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:40:04.48ID:SYMoNh2y >>586
ハッキング以外で一致しないってことは無さそうだけどどうなんですかね
ハッキング以外で一致しないってことは無さそうだけどどうなんですかね
623承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:40:09.11ID:3Y9iaPRv 仮想通貨はもうあかんだろ
当初限定でしか掘れないからというのが売りなのに
無数の仮想通貨が出来てていくらでも資金吸収されてしまうんだから
ラッセンの原画買って喜んでたら、コピーがいっぱい売られてるみたいな状態やな
当初限定でしか掘れないからというのが売りなのに
無数の仮想通貨が出来てていくらでも資金吸収されてしまうんだから
ラッセンの原画買って喜んでたら、コピーがいっぱい売られてるみたいな状態やな
624承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:40:16.59ID:iVfI2XA5 >>599
遺伝じゃなく本質やろ。上下関係がなきゃ動物だって餌奪い合うしボスの座を奪い合うんだから嫉妬心はあるやろうし。
遺伝じゃなく本質やろ。上下関係がなきゃ動物だって餌奪い合うしボスの座を奪い合うんだから嫉妬心はあるやろうし。
627承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:41:52.90ID:1JzJZ6On 国内取引所ナンバー2の実績
こんなとこの対応がこれでは最悪やね
こんなとこの対応がこれでは最悪やね
628承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:42:00.30ID:P7NFGiM8629承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:42:10.55ID:XyrrEmmy 客のコインを売って補償費を捻出できるまで下がったら買い戻して再開
630承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:42:43.14ID:DK9Ls9l4 コインチェック「出金再開のメド立たず」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510300T00C18A2000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510300T00C18A2000000/
631承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:42:52.91ID:gpRWKR/P632承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:43:12.32ID:8GKy8mvh >>611
マウントゴックスも返金できる言うて営業再開目指したぞ。
マウントゴックスも返金できる言うて営業再開目指したぞ。
633承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:43:32.66 >>625
仮想通貨部分はその理屈わかるが(そもそもリアルタイムでconfirmできる保証のない
システムだし)、JPYについては、帳簿とリアル残金が一致しないとおかしくね?
入金は確認するまで帳簿にも反映されないし、出金のほうは(ふつうなら)1営業日
遅れだから、リアルJPY資金がショートするはずがない
仮想通貨部分はその理屈わかるが(そもそもリアルタイムでconfirmできる保証のない
システムだし)、JPYについては、帳簿とリアル残金が一致しないとおかしくね?
入金は確認するまで帳簿にも反映されないし、出金のほうは(ふつうなら)1営業日
遅れだから、リアルJPY資金がショートするはずがない
634承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:43:34.88ID:K33087YB コインの送金ができない理由が意味わからないのだが
教えて
ちな頭CC
教えて
ちな頭CC
635承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:43:40.08ID:SYMoNh2y 遅れるケースってどういう場合なんだろう? それこそハッキングとかトランザクション展性(?)でBTC受け取り損ねたとかくらいしかないよね
JPYに至っては遅れるケース存在しなさそう
JPYに至っては遅れるケース存在しなさそう
636承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:43:45.60ID:H+tCiML+637承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:44:11.03ID:2CbPn8Tl 取引高4兆円って12月だけだろ?
しかも大半はビットコインで、そのビットコインは手数料0でしょ?
まぁキャッシュで補填は無理だろうな。
払う払う言って破産したゴックスと今の所一緒。
なーむーw
しかも大半はビットコインで、そのビットコインは手数料0でしょ?
まぁキャッシュで補填は無理だろうな。
払う払う言って破産したゴックスと今の所一緒。
なーむーw
638承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:44:21.40ID:d7l4jSjg >>623
限定品のはずがいつのまにか刷られてるんだもんな
限定品のはずがいつのまにか刷られてるんだもんな
639承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:44:26.67ID:ciWM3VVZ >>634
変わりに入金は出来るのでご容赦を
変わりに入金は出来るのでご容赦を
640承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:44:27.67ID:VL9/SRZp ロスカット=リストカット
641承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:44:46.69ID:TT/3mCy5 時間稼ぎしすぎ
643承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:44:59.50ID:iVfI2XA5644承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:45:00.77645承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:45:11.66ID:pV+vaf9a ハッキング事件直後に、返金できるってあれだけ堂々と言ったんだから
さすがにそれは信じてるけど、
おまえらの煽り書き込み読んでると心がブレてくるからやめて。
さすがにそれは信じてるけど、
おまえらの煽り書き込み読んでると心がブレてくるからやめて。
646承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:45:11.75ID:SYMoNh2y 飲んでても帳簿とウォレットがずれるなんてことないはず
647承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:46:16.55ID:ZDbCcvG7648承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:46:16.67ID:S5jDq8vZ 9月頃にCCの口座開設で始めようと思って2ch見たら評判悪くて既に頭CCって言葉が飛び交ってた
だからBFで始めて100万円利益で撤退出来た
2chがこれほど役に立つとは思わなかったよ感謝してる
だからBFで始めて100万円利益で撤退出来た
2chがこれほど役に立つとは思わなかったよ感謝してる
649承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:46:23.00ID:kv1xq7iN650承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:46:32.79ID:8GKy8mvh >>645
返金できるならとっくにしてる。できないということはそういうことだ
返金できるならとっくにしてる。できないということはそういうことだ
651承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:46:53.55ID:Lt8tnJCV CCは破綻確実でそれは自業自得、だけどアナウンスした瞬間に他の取引所も出金ラッシュが始まって、連鎖倒産しないように他の取引所に準備を促す時間稼ぎのように思える
652承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:46:55.05ID:N3jLXpQ5653承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:46:58.11 >>634
・秘密鍵が漏洩していないか確認が必要
・おそらく念のため、全部、秘密鍵作り直して、全おサイフw入れ替え
・また、一度アタックされてるんで、セキュリティホールを特定して穴塞ぎ
これが確認できるまで、P2Pには危なくてつなげられない=コイン送金できない
・秘密鍵が漏洩していないか確認が必要
・おそらく念のため、全部、秘密鍵作り直して、全おサイフw入れ替え
・また、一度アタックされてるんで、セキュリティホールを特定して穴塞ぎ
これが確認できるまで、P2Pには危なくてつなげられない=コイン送金できない
654承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:47:18.53ID:ZDbCcvG7 俺はBFらの人のチャット見ててヤバイんだなと思った
そういうところで情報収集するのもいい
詳しい人がいるから
そういうところで情報収集するのもいい
詳しい人がいるから
655承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:47:35.33ID:upFI82mZ 日本円出金に安全性もクソもないからなww
銀行のシステムを舐めんな
銀行のシステムを舐めんな
656承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:47:57.17ID:6iY43j8K >>623
エウリアンがイケハヤみたいなアフィカスになっただけだよねw
エウリアンがイケハヤみたいなアフィカスになっただけだよねw
657承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:47:58.56ID:iVfI2XA5658承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:47:58.65ID:v7OgGw8F 頭CC民もそろそろ様子がおかしいことに気が付いてきたかな?
660承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:48:35.06ID:DK9Ls9l4 もはや出金とか保証とかは問題では無い。
<どこへどうやって隠したか?>
<誰がいつそれを計画実行したのか?>
この2点が焦点。 今のCCがにはコルセンバイト代くらいしか残ってない。
<どこへどうやって隠したか?>
<誰がいつそれを計画実行したのか?>
この2点が焦点。 今のCCがにはコルセンバイト代くらいしか残ってない。
661承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:48:36.76ID:zHWq07oO >>654 BFの連中は何言ってたの?
663承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:49:01.24ID:SYMoNh2y 東京海上の保険は取引所のウォレットそのものがハッキングされたときは対象外だし、そもそもまだ加入してなかったはず
664承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:49:14.59665承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:49:54.60ID:dGogU+Y+666承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:49:59.45ID:P7NFGiM8667承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:50:19.19ID:s12yu4KN あ、まだ出金できないの? w w
668承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:50:42.49ID:1JzJZ6On670承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:03.24ID:d7l4jSjg671承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:13.03ID:L36sxq78 入金は安全です
出金!?とんでもない!ハッキングされたらどうするんですか!?
出金!?とんでもない!ハッキングされたらどうするんですか!?
672承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:22.63ID:+mzgsrbg 客の口座に金振り込むのに何の危険性があるんだよな
手動で振り込めば問題ないだろ
手動で振り込めば問題ないだろ
673承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:31.06ID:bCFIPaZ+ >>622
夜、ネットバンクでA銀行からB銀行へ振り込みをする(どっちも自分の名義)
A銀行から振込金額が消える
翌営業時間にB銀行に振込金額が反映される
その間は帳簿上でしか反映されてない
もっと言うなら、B銀行に実際に通貨が入るのはもっとずっと先
夜、ネットバンクでA銀行からB銀行へ振り込みをする(どっちも自分の名義)
A銀行から振込金額が消える
翌営業時間にB銀行に振込金額が反映される
その間は帳簿上でしか反映されてない
もっと言うなら、B銀行に実際に通貨が入るのはもっとずっと先
674承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:41.23ID:ZDbCcvG7 ツイッターの更新もとまっちゃったよね
和田とか
和田とか
675承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:48.82ID:gpRWKR/P 今ロスカの危機に怯えてる人は相当上でロング入ってるってこと
軽傷で逃げる選択ができなかった人ってことなんだから
重傷化している今決済するなんてとてもできない
軽傷で逃げる選択ができなかった人ってことなんだから
重傷化している今決済するなんてとてもできない
676承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:51:53.37ID:DK9Ls9l4 日本円出金なんてできる訳ないだろ?
お前らのPC画面に何が表示されているか知らんが、
そんなものは嘘っぱちで入金した時点で
CCの口座にひとまとめにされているんだよ。
それは全部海外へ送金されているんだよ。
お前らのPC画面に何が表示されているか知らんが、
そんなものは嘘っぱちで入金した時点で
CCの口座にひとまとめにされているんだよ。
それは全部海外へ送金されているんだよ。
677承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:52:29.73ID:aCbh2Ual >>548
こんな怪しいミスリード狙いの対応やネット拡散許容をきょうびのサポセンがするかな?と思った
CCがどこのアドバイスも受けずにテキトーに電話対応をはじめたか報告がウソかのどっちかだと思ってしまうな
こんな怪しいミスリード狙いの対応やネット拡散許容をきょうびのサポセンがするかな?と思った
CCがどこのアドバイスも受けずにテキトーに電話対応をはじめたか報告がウソかのどっちかだと思ってしまうな
678承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:52:34.15ID:k9MAGgXJ 仮想通貨自体はいいんだが、金儲けの道具に使われて情報弱者を丸め込んで金を手に入れるマルチ商法の発展系にされてるけど、騙された気分はどうや?
679承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:15.89ID:3jGSDYI3 強制ロスカットがなかったらやばいな
680承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:24.81ID:x4qgwSl6 まずは金融庁のコメントだよ
10人いってんだろ
何してんだよ
コメントなんてすぐ出せるだろ
10人いってんだろ
何してんだよ
コメントなんてすぐ出せるだろ
681承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:29.37ID:d6DE9W7g >>678
なんも言えねえっ
なんも言えねえっ
682承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:35.82ID:DK9Ls9l4 全預り金を給料としてバラマキ、残りは隠した。
これが全容
だから何も残っていない。
これが全容
だから何も残っていない。
683承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:50.84ID:zHWq07oO これ100万人くらいおるからな 戦後最大の破綻ショックなるぞ
野村でも大和でもいいから大手に買収させろや
渋谷なら松濤の楽天邸の前に朝から土下座させて金出してもらえ
野村でも大和でもいいから大手に買収させろや
渋谷なら松濤の楽天邸の前に朝から土下座させて金出してもらえ
684承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:53:58.76ID:SYMoNh2y >>673
前半は銀行同士のタイムラグであって、顧客の口座とウォレットのタイムラグではなくない?
前半は銀行同士のタイムラグであって、顧客の口座とウォレットのタイムラグではなくない?
685承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:54:01.65ID:L36sxq78 せっかくセルフィーあるんだから免許持って本社でセルフィー再現できたやつには手渡しで現金返してやれ
686承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:54:02.58ID:AN5rj6si そうか、追証発生するかもしれんのか
690承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:54:52.40ID:DzFE/v4m691承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:54:56.02ID:QIrjzM21 超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/6ptuFq
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/6ptuFq
692承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:55:09.42ID:1JzJZ6On 毎日記者会見開いて謝罪と進展状況を報告してもらわんと。
みんな不安で死にそうなのに。
みんな疑心暗鬼。
和田が海外逃亡してたとか自作自演だとか言われても仕方がないやろこんなの。
さっさと記者会見開けや糞が!
ホンマに営業再開して今後ずっと取引所続ける覚悟あるの?
どうせ取引所続ける気がないから記者会見開かないんだろ?
みんな不安で死にそうなのに。
みんな疑心暗鬼。
和田が海外逃亡してたとか自作自演だとか言われても仕方がないやろこんなの。
さっさと記者会見開けや糞が!
ホンマに営業再開して今後ずっと取引所続ける覚悟あるの?
どうせ取引所続ける気がないから記者会見開かないんだろ?
695承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:55:42.78ID:znKlCtfP 先週出金に向けて準備してるとか言ってたから少し期待してたのに週明けしても何もなしか‥
それと安全性安全性って別に出金出来たらお前のとこ使う客いねーのにどうでもいいやろ
それと安全性安全性って別に出金出来たらお前のとこ使う客いねーのにどうでもいいやろ
696承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:56:00.72ID:DhA+oj3n 大塚、和田を逮捕してから事情を聞いた方が間違い無く早く解決する!
とっとと逮捕して進展させるべき
とっとと逮捕して進展させるべき
697承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:56:28.43ID:1JzJZ6On 東電会見だって清水と勝俣が出てたわけじゃないだろ?
たがら和田が出たくなければ代理のやつ出せや。
それでええよ。
さっさと今後の見通し出せや!!
たがら和田が出たくなければ代理のやつ出せや。
それでええよ。
さっさと今後の見通し出せや!!
698承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:56:31.21ID:d7l4jSjg ある程度沈静化するまで引き伸ばさないと暴徒が出るからってのはありそう。
どうせ出るんだから細かく目立たない暴れ方してねって感じに。
どうせ出るんだから細かく目立たない暴れ方してねって感じに。
699承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:56:32.05ID:q5iC8raH 口座には金があるなら希望者の口座に直接振り込めばいいのに
セキュリティの改修とかガチでやってたら何ヶ月単位の話になる
セキュリティの改修とかガチでやってたら何ヶ月単位の話になる
700承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:56:32.70ID:K+1tq2Yu CC側の視点に立つとここからどうやって破産に持っていくかだからな
701承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:57:08.47ID:TYvRfjmj システムを強化して営業再開しても客つかないのはわかってるんだからやらないゾ
702承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:57:13.83ID:H+tCiML+ CC社は正しい顧客口座情報持ってんだろ
さっさとそれ使って手動で振り込みしろよ
顧客情報がハッカーに書き換えられてる可能性とか言い出したらもう出金は永遠に不可能だぞ
さっさとそれ使って手動で振り込みしろよ
顧客情報がハッカーに書き換えられてる可能性とか言い出したらもう出金は永遠に不可能だぞ
703承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:57:33.40ID:P7NFGiM8 >>672
そうだな、そのへんの事務員が日常的にやってる業務だは、安全性云々は言い訳としか聞こえない
そうだな、そのへんの事務員が日常的にやってる業務だは、安全性云々は言い訳としか聞こえない
704承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:58:04.65ID:d7l4jSjg >>692
ここの人はもう大体が、再開の気なんかないと思ってるよ
ここの人はもう大体が、再開の気なんかないと思ってるよ
705承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:58:05.01ID:1aSV0jCS 今更倒産はないはず。倒産の計画をたてているようなら日本円の出金最優先なんて言う必要ないというか、むしろ言わないはず
706承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:58:05.78ID:fgt5Jm6g 税金のかからない宝くじで高額当選しといて良かった・・・
708承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:58:38.36ID:pV+vaf9a709承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:58:40.89ID:8r7n5bov ボインチェック
710承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:58:44.15ID:DhA+oj3n 大塚、和田は金融庁を舐めきってるから、のらりくらりとかわすだけ
逮捕した後に聞き出せば一気に解決するはず
逃げ切れると思ってる奴らに逃がさないよ❗豚箱も覚悟させること
逮捕した後に聞き出せば一気に解決するはず
逃げ切れると思ってる奴らに逃がさないよ❗豚箱も覚悟させること
711承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:02.69ID:1JzJZ6On もう取引所続ける気がないんならさっさと会社潰して精算したほうが早くね?
引き伸ばせば引き延ばすほど社員に給料払わなあかんし最悪持ち逃げされることだって考えられなくもない
引き伸ばせば引き延ばすほど社員に給料払わなあかんし最悪持ち逃げされることだって考えられなくもない
713承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:06.68ID:bCFIPaZ+714承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:23.65ID:zHWq07oO >>676 それだけは今言うたらいかんよ
715承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:31.49ID:yxSQfeiF コインチェックの苦情の電話てたしかフリーダイアルじゃないよね?
ネムだけでも26万人だか被害者いるのに
フリーダイアルにしないで苦情受付てまともな企業じゃないわな
ネムだけでも26万人だか被害者いるのに
フリーダイアルにしないで苦情受付てまともな企業じゃないわな
716承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:38.99ID:wEzMt3uD717承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:39.04ID:FPJSTEXO >>705
まだ、そんな悠長なこと
まだ、そんな悠長なこと
718承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:43.67ID:pK+u8QVu 仮想通貨の相続税ってどうなんだ?
719承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:45.10ID:P7NFGiM8720承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:45.99ID:boCU1Of2 >>705
w
w
721承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:53.39ID:gIiJ48CG >>708
すまん金融庁が10人来た段階で金融業界的には終わった会社だと思われてるぞ
すまん金融庁が10人来た段階で金融業界的には終わった会社だと思われてるぞ
722承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:00:07.15ID:1JzJZ6On コールセンターの人件費は皆様から集めたお金で支払われるんだろ?
どうせ。
どうせ。
723承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:00:11.46ID:8GKy8mvh724承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:00:20.61ID:Hcr9y+rP725承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:01.60ID:ZmusKtgp コールセンター代どっから出てるん?
726承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:06.03ID:wEzMt3uD727承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:19.96ID:I1XDqgFX728承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:35.74ID:SYMoNh2y 金融庁が常駐なんてこと今までにあった?
729承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:44.30ID:iOIZDvao >>705
でも倒産させたいけど倒産を勘繰られたくない場合は倒産しないと思わせるためにら日本円の出金最優先と言うんじゃない?
でも倒産させたいけど倒産を勘繰られたくない場合は倒産しないと思わせるためにら日本円の出金最優先と言うんじゃない?
730承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:44.07ID:1JzJZ6On ビルの賃貸料も引き伸ばせば引き延ばすほど消えてくんだよね。
どうせ廃業確定ならさっさと潰したほうがよくね?
どうせ廃業確定ならさっさと潰したほうがよくね?
731承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:52.56ID:UBFNs0Vq コインチェックはカネ返す気ないと思います。
何故なら納税してる記録がない。
460億あるわけないってSBIの北尾も言ってたよ。
コインチェックの規約見たら何かあってもコインチェックには一切責任がない旨書いてあるしね。
社長はホテルに雲隠れだし、刺されるからボディーガード2名雇う始末。
もうカネは一切返ってこないよ。
返す気がないのだから。
何故なら納税してる記録がない。
460億あるわけないってSBIの北尾も言ってたよ。
コインチェックの規約見たら何かあってもコインチェックには一切責任がない旨書いてあるしね。
社長はホテルに雲隠れだし、刺されるからボディーガード2名雇う始末。
もうカネは一切返ってこないよ。
返す気がないのだから。
732承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:58.01ID:DzFE/v4m >>695
再開に向けて準備ではなくて、再開に向けた準備だぞ
この表現は原発爆発で再開めどが立たなくなった福島の事業者の取り組みでよく見かけたな
復旧・復興支援、食べて応援
頭CCも男気で応援だったか?
再開に向けて準備ではなくて、再開に向けた準備だぞ
この表現は原発爆発で再開めどが立たなくなった福島の事業者の取り組みでよく見かけたな
復旧・復興支援、食べて応援
頭CCも男気で応援だったか?
734承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:02:23.26ID:N3jLXpQ5 >>715
数十万人規模で受信殺到するのに着信者払いにしたらそれこそ返金の為の資金がCCから消えていっちゃうから...
数十万人規模で受信殺到するのに着信者払いにしたらそれこそ返金の為の資金がCCから消えていっちゃうから...
735承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:02:29.40ID:J2p80roS 金融庁が10人来てネム補填原資も財務諸表も見つからないのがネガティブ情報じゃなくてなんなんや?
736承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:02:34.80ID:WbvYJxTL ネガティヴがないから発表なしとか頭CCで草
普通逆だろw
何もないなら対策も要らないんだからすぐに発表する
問題があるときは対策の費用や時間を検討しないとだから進捗も遅くなる
普通逆だろw
何もないなら対策も要らないんだからすぐに発表する
問題があるときは対策の費用や時間を検討しないとだから進捗も遅くなる
737承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:02:42.41ID:PYTEmYiZ 久しぶりに見にきたが俺の1000xrpは戻ってきそうなんか?
739承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:03:36.71ID:DhA+oj3n 間違いなく裏で警視庁も動いてるから大塚、和田の逮捕が先か、進展が先か?だろうな
進展がないようなら今週末辺りにタイーホ
進展がないようなら今週末辺りにタイーホ
740承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:03:52.80ID:uhFalLTD 入金で応援だ俺たちの人生の集大成ぬつもりでやろうぜ😡
天国で和田さんと大塚さんと一緒に8人の処女を抱ける😡
天国で和田さんと大塚さんと一緒に8人の処女を抱ける😡
741承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:04:00.23ID:lAeuRajH ホラレモンルートだな
742承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:04:00.57ID:DFtOrjLV >>737
そんなはした金いらんやろ
そんなはした金いらんやろ
743承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:04:04.53ID:cguSuDmj 銀行員15年目だけど10人常駐とか聞いたことない
山一とかそういうレベルだろこれ
山一とかそういうレベルだろこれ
744承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:04:11.37ID:d7l4jSjg745承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:04:20.42ID:mkT8DX+s ハッキングに遭ってヤバいよヤバいよとなったのは
500億もの損失だしたからじゃなくって
元々ヤバい状態だったのがこのハッキング被害を期に注目を浴びることになってしまったのがヤバいんじゃないの
500億もの損失だしたからじゃなくって
元々ヤバい状態だったのがこのハッキング被害を期に注目を浴びることになってしまったのがヤバいんじゃないの
746承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:04:32.00ID:1JzJZ6On 社員の人件費
コールセンターの人件費
本社ビルの賃貸料
1日中いくらになるんだろ?
コールセンターの人件費
本社ビルの賃貸料
1日中いくらになるんだろ?
747承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:04:48.56ID:znKlCtfP レバかけて追証発生してる奴からしたらむしろこのまますべての機能停止して倒産願ってるのかな?
倒産したら追証分支払わなくていいのか知らんけど‥
倒産したら追証分支払わなくていいのか知らんけど‥
748承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:05:05.51ID:lPEJInYj >>708
金融庁はエクセルとスーファミとPS4しかまだ確認できていないらしいよ
金融庁はエクセルとスーファミとPS4しかまだ確認できていないらしいよ
749承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:05:10.92ID:pV+vaf9a >>726
いやいや、別にこっちはケンカする気はないけどね。
でも売り言葉に買い言葉なら言わせてもらうけど、
検察が不起訴にした事件なんて歴史上で山ほどあるわ。
捜索=有罪?推定無罪の基本原則がる日本ですよ、ここ?
頭お花畑はどっちですかー。
いやいや、別にこっちはケンカする気はないけどね。
でも売り言葉に買い言葉なら言わせてもらうけど、
検察が不起訴にした事件なんて歴史上で山ほどあるわ。
捜索=有罪?推定無罪の基本原則がる日本ですよ、ここ?
頭お花畑はどっちですかー。
750承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:05:31.30ID:UBFNs0Vq コインチェックはカネ返す気ないのだから。
コインチェックの規約見たら何かあってもコインチェックには一切責任がない旨書いてあるしね。
返すカネないってSBIの北尾も言ってたよ。
460億もあるわけないってさ。
何故なら納税してる記録がない。
もうカネ返ってこないよ。
みんな諦めようよ。
社長はホテルに雲隠れだし、刺されるからボディーガード2名雇う始末。
返す気ない。
返すカネないってさ。
コインチェックの規約見たら何かあってもコインチェックには一切責任がない旨書いてあるしね。
返すカネないってSBIの北尾も言ってたよ。
460億もあるわけないってさ。
何故なら納税してる記録がない。
もうカネ返ってこないよ。
みんな諦めようよ。
社長はホテルに雲隠れだし、刺されるからボディーガード2名雇う始末。
返す気ない。
返すカネないってさ。
753承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:05:36.35ID:aCbh2Ual そもそも10日も取引停止してる状態から復活した金融会社ってどこかあるの?
754承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:05:40.85ID:PYTEmYiZ755承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:05:41.96ID:6fy9cOwR まだかよ
756承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:05:43.36ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
757承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:05:46.92ID:uhFalLTD コンビニで入金してくる😡
758承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:05:48.66ID:DFtOrjLV >>743
なぁなぁ、税務署職員が定期的に来て預金者の口座チェックしてるってマジなん?
なぁなぁ、税務署職員が定期的に来て預金者の口座チェックしてるってマジなん?
759承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:05:51.14ID:bCFIPaZ+760承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:06:27.06ID:myiq52t6 金融庁が10人も来て体制を整えるわけだからこの後はどこの会社よりもしっかりした財務管理が出来るようになる。
預けてる金も金利がのって返って来るだろうから、この暴落しているときに
しっかりと金利がのって来るのは相当ラッキーなことだと思う。
仮想通貨は国が破産しても関係ないから銀行に預けているよりもむしろ安心。
預けてる金も金利がのって返って来るだろうから、この暴落しているときに
しっかりと金利がのって来るのは相当ラッキーなことだと思う。
仮想通貨は国が破産しても関係ないから銀行に預けているよりもむしろ安心。
761承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:06:27.17ID:DhA+oj3n FXの決済はできるよ、新規はダメ
追証の為に入金が残ってる
もちろん、それ以外で入金するヤツなんかいないが
追証の為に入金が残ってる
もちろん、それ以外で入金するヤツなんかいないが
762承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:06:39.22ID:cguSuDmj みずほヤクザ融資とかMUFG巨額横領でも10人常駐まではいかなかったはず
確実に潰れると思われる
確実に潰れると思われる
763承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:06:57.38ID:s12yu4KN ロスカットされないために入金はオッケーって、、
そもそも強制で損切りできなくしてるのおかしくない?
そんなことするなら保有してるアルトコインが送金できなくなった時間帯の価格で保証しないとコインチェックに無理矢理損させられてることになるよね?
それでお金は払わないっておかしくない?
そもそも強制で損切りできなくしてるのおかしくない?
そんなことするなら保有してるアルトコインが送金できなくなった時間帯の価格で保証しないとコインチェックに無理矢理損させられてることになるよね?
それでお金は払わないっておかしくない?
764承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:07:00.30ID:ePOzXvzE 一部報道@ichibuhoudou
2月2日
金融庁幹部:コインチェック、システム管理体制不十分なまま返金すれば業務改善命令違反
https://twitter.com/ichibuhoudou
顧客資産、ネットから隔離=仮想通貨の不正アクセス対策−コインチェック
http://news.livedoor.com/article/detail/14251753/
不正アクセスで約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が取引所大手コインチェック(東京)から流出した問題で、同社は3日、ビットコインなど顧客から預かっている他の仮想通貨をインターネットから隔離したと発表した。
外部からのさらなる不正アクセスを防ぎ、顧客資産を安全に管理できるようにするのが狙いだ。
金融庁は同社のずさんな顧客資産の管理体制に関し、今回の不正流出が発生する前から問題視。こうした対策を取るよう求めていた。
ネットから隔離したのは、ビットコインなど取り扱う仮想通貨計12種類の顧客資産。仮想通貨取引所では不正アクセス対策として通常、顧客から預かった通貨の大半をネットから遮断した状態で管理し、ネットにつないだ状況で保管しているのは一部だけだとされる。
しかし、コインチェックはこれまで、顧客のネムを全てネットに常時接続した状態で管理。他の通貨でも一部が同様の状態になっており、こうした対応に強い批判が出ていた。
---------------
要するに会社全体のシステム・体制が全然駄目だから
返金も他の仮想通貨送金も出来ません
て事だろ
体制・システム・資産帳簿・・・金融庁がOK出さないと顧客に対しては何も出来ませんだろうな
2月2日
金融庁幹部:コインチェック、システム管理体制不十分なまま返金すれば業務改善命令違反
https://twitter.com/ichibuhoudou
顧客資産、ネットから隔離=仮想通貨の不正アクセス対策−コインチェック
http://news.livedoor.com/article/detail/14251753/
不正アクセスで約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が取引所大手コインチェック(東京)から流出した問題で、同社は3日、ビットコインなど顧客から預かっている他の仮想通貨をインターネットから隔離したと発表した。
外部からのさらなる不正アクセスを防ぎ、顧客資産を安全に管理できるようにするのが狙いだ。
金融庁は同社のずさんな顧客資産の管理体制に関し、今回の不正流出が発生する前から問題視。こうした対策を取るよう求めていた。
ネットから隔離したのは、ビットコインなど取り扱う仮想通貨計12種類の顧客資産。仮想通貨取引所では不正アクセス対策として通常、顧客から預かった通貨の大半をネットから遮断した状態で管理し、ネットにつないだ状況で保管しているのは一部だけだとされる。
しかし、コインチェックはこれまで、顧客のネムを全てネットに常時接続した状態で管理。他の通貨でも一部が同様の状態になっており、こうした対応に強い批判が出ていた。
---------------
要するに会社全体のシステム・体制が全然駄目だから
返金も他の仮想通貨送金も出来ません
て事だろ
体制・システム・資産帳簿・・・金融庁がOK出さないと顧客に対しては何も出来ませんだろうな
766承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:07:13.63ID:lAeuRajH 大塚が和田死ねばいいのにと絶対思ってるwwwwwwww
引き抜きで入ってきたのにこの始末。
和田が死んだら、大塚は社長にもなれるかもしれないし、責任を和田にして人生を全うに過ごせる
100億とか持ってたら、雇えるんじゃね?
ホラレモン会計士の結果みたいに
引き抜きで入ってきたのにこの始末。
和田が死んだら、大塚は社長にもなれるかもしれないし、責任を和田にして人生を全うに過ごせる
100億とか持ってたら、雇えるんじゃね?
ホラレモン会計士の結果みたいに
767承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:07:17.25ID:fgt5Jm6g 2018年は多くの仮想通貨自殺と脱税逮捕者が出る。
そして新たな世界共通通貨ぺ・リ・カの誕生となる。
ノストラダムスより。
そして新たな世界共通通貨ぺ・リ・カの誕生となる。
ノストラダムスより。
768承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:07:24.83ID:1JzJZ6On 返す気がないと諦めたあと一年ぐらい経ってから返金されます通知が来たほうがなんだか得した気分になるからもう諦めたら?
いつまでもくよくよコインチェックの擁護したりせず忘れたほうが精神衛生上良いだろう。
酒でも飲もうや
いつまでもくよくよコインチェックの擁護したりせず忘れたほうが精神衛生上良いだろう。
酒でも飲もうや
769承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:07:33.09ID:cguSuDmj770承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:07:34.48ID:AN5rj6si771承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:07:45.45ID:DhA+oj3n 潰れると言うか、これ以上長引けば大塚、和田は確実に逮捕だよ
772承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:07:57.87ID:nSAbOfV5 マウントゴックスの社長も持ち逃げしても
命狙われることもなく生きてたし
和田も何事もなかったように優雅な生活を送るだけやろ
命狙われることもなく生きてたし
和田も何事もなかったように優雅な生活を送るだけやろ
773承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:08:00.87ID:ROJ8RgD/ >>623
例えが絵画に失礼。
絵画は、現物が存在する。目で楽しめる。
ラッセンの価値が、下がるのは、ラッセンの芸術性の問題。そもそも絵的に稀有なものではない。
ピカソの絵は無数に印刷されているが、
原板の価値は右肩上がり。
仮想通貨は?マトリックスに存在するプログラム。誰か見たことある?
“儲かる”と言われたから需要があったわけで、”損をする”となったら、見向きもされない、無価値なもの。
例えが絵画に失礼。
絵画は、現物が存在する。目で楽しめる。
ラッセンの価値が、下がるのは、ラッセンの芸術性の問題。そもそも絵的に稀有なものではない。
ピカソの絵は無数に印刷されているが、
原板の価値は右肩上がり。
仮想通貨は?マトリックスに存在するプログラム。誰か見たことある?
“儲かる”と言われたから需要があったわけで、”損をする”となったら、見向きもされない、無価値なもの。
774承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:08:14.27ID:lPEJInYj >>760
CC民のフリしたレス乞食飽きた
CC民のフリしたレス乞食飽きた
775承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:08:22.35ID:pK+u8QVu CC使ってたこと自体がおかしいんだけどな
776承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:08:33.99ID:P7NFGiM8777承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:08:39.84ID:Pc2OCZQk778承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:08:52.90779承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:08:56.71ID:DhA+oj3n ロスカットしない為の入金じゃなく、ロスカットした時の追証の為の入金な
780承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:09:14.05ID:lAeuRajH 大塚は和田が全部一人でやったというだけで成功ルートが用意されている。
だが和田は全方向詰み。
社長という立場だからな。
だが和田は全方向詰み。
社長という立場だからな。
781承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:09:24.12ID:N3jLXpQ5782承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:09:37.03ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
784承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:09:38.44ID:VXtmCw9U 分別管理してないって結論、もうどっかに出てるの?
785承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:09:50.13ID:uhFalLTD 大塚さんと和田さんの悪口を言うな😡
ローマ法王と同じ立場のお二人だぞ😡
ローマ法王と同じ立場のお二人だぞ😡
786承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:09:51.98ID:1MCf+b6h コインチェックにFXなんてあったか?
787承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:09:59.51ID:DFtOrjLV788承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:10:00.26ID:4iOzty0p 再開なんてあるわけないからもう後は顧客のダメージがどれくらいかだけだな
早い時期に日本円の出金があればかなりマシな方かな
早い時期に日本円の出金があればかなりマシな方かな
789承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:10:02.55ID:1JzJZ6On 兄貴なんかてるみクラブで十万入れてて帰ってきたのは2000円やった。
でもケロッとしてるぜ。
元気に働いてる
でもケロッとしてるぜ。
元気に働いてる
790承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:10:16.28ID:P/V5ISMO ◆◆◆本当に送られているか検証してみよう
https://etherscan.io/address/0x0e9d4dee863f2e20d5f8e78bc348db6c396137b8
32承認済み名無しさん 2018/01/13(土) 14:10:33.20ID:nH6UAKuK >>116
やっぱ今年はイーサの年だわ! イーサ最強!
欲しい奴は100イーサまで送ってやるぞ 乞食あつまれ!
http://i67.tinypic.com/2ezlauf.jpg
166承認済み名無しさん2018/01/13(土) 14:31:53.21ID:nftWui35 >>231
>>32
イーサーください お誕生日プレゼントください
0x0e9d4dee863f2e20d5f8e78bc348db6c396137b8
231承認済み名無しさん 2018/01/13(土) 14:36:39.64ID:nH6UAKuK
>>166
お誕生日おめでとう▽ 120イーサー送りました
https://etherscan.io/address/0x0e9d4dee863f2e20d5f8e78bc348db6c396137b8
32承認済み名無しさん 2018/01/13(土) 14:10:33.20ID:nH6UAKuK >>116
やっぱ今年はイーサの年だわ! イーサ最強!
欲しい奴は100イーサまで送ってやるぞ 乞食あつまれ!
http://i67.tinypic.com/2ezlauf.jpg
166承認済み名無しさん2018/01/13(土) 14:31:53.21ID:nftWui35 >>231
>>32
イーサーください お誕生日プレゼントください
0x0e9d4dee863f2e20d5f8e78bc348db6c396137b8
231承認済み名無しさん 2018/01/13(土) 14:36:39.64ID:nH6UAKuK
>>166
お誕生日おめでとう▽ 120イーサー送りました
791承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:10:25.18ID:lAeuRajH どんどん入金させて、どんどんロスカット金額が上がれば、足らない金額が足りたりしてなw
792承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:10:25.56ID:+/TIi+2d こぃ〜んちぇっく〜こーいんちぇーっく〜
795承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:10:40.88ID:1MhEG3NC ふと疑問に思ったんだが、ネム関連はさておき、他通過を取引させないってのはネムと同じ環境下にある事が原因なの?
それと出金させないなんて規約どこにも書いてないと思うんだが、詳しい人いる?
それと出金させないなんて規約どこにも書いてないと思うんだが、詳しい人いる?
796承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:10:42.43ID:DzFE/v4m797承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:10:48.06ID:PMP9D/jl お前らの理想は何だ?
1 CCが全額返済、仮想通貨市場全体の信頼回復、CCの信頼回復、CCの業務継続
2 CCが全額返済するも、企業イメージ悪化により顧客離れ、CCの廃業
3 NEM民見捨てて残り全額返済、CC廃業
4 CC民無情の焼き討ち、和田とメガネ資産持ち出し逃亡ルート
5 豊田商事
1 CCが全額返済、仮想通貨市場全体の信頼回復、CCの信頼回復、CCの業務継続
2 CCが全額返済するも、企業イメージ悪化により顧客離れ、CCの廃業
3 NEM民見捨てて残り全額返済、CC廃業
4 CC民無情の焼き討ち、和田とメガネ資産持ち出し逃亡ルート
5 豊田商事
798承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:10:54.08ID:1MCf+b6h799承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:11:02.90ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
801承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:11:16.86ID:UBFNs0Vq コインチェックはカネ返す気ない。
コインチェックの規約見たら何かあったらコインチェックには一切責任がない旨書いてあるしね。
ハッキングされても投資してる人の自己責任です。
もうカネ返す気ないのだから。
ボディーガード2名雇う始末。
刺されるからさ。
コインチェックの規約見たら何かあったらコインチェックには一切責任がない旨書いてあるしね。
ハッキングされても投資してる人の自己責任です。
もうカネ返す気ないのだから。
ボディーガード2名雇う始末。
刺されるからさ。
803承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:11:35.98ID:SYMoNh2y804承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:11:52.64ID:8eeeQugS カルプルスさんが幸せそうなセレブを続けてるのみたら
朝鮮しない馬鹿はギャハハハ対象なんだね。
朝鮮しない馬鹿はギャハハハ対象なんだね。
805承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:11:54.54ID:JaUkcgbs >>723
最初の発表でセキュリティが信じられねえとかやって火ぃ吹いたからね
金が無いなんて発表したら、CCにいる金融庁職員も身の危険を感じるわ
ついでに、国が救済しろ!とか大騒ぎになるだろうし
しないし、できないけど
野次馬さんはおとなしく、CCの断末魔を眺めていましょうね
最初の発表でセキュリティが信じられねえとかやって火ぃ吹いたからね
金が無いなんて発表したら、CCにいる金融庁職員も身の危険を感じるわ
ついでに、国が救済しろ!とか大騒ぎになるだろうし
しないし、できないけど
野次馬さんはおとなしく、CCの断末魔を眺めていましょうね
806承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:11:56.27ID:TFToEk/R >>790
これ買った枚数はいくらでも詐称できるから妄想楽しそう
これ買った枚数はいくらでも詐称できるから妄想楽しそう
807承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:00.30ID:6JeMpZZo 正直1割戻ったら大儲け
頭CC民は全損前提でハロワいけ
頭CC民は全損前提でハロワいけ
808承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:00.80ID:O8yc8qDJ 遅延損害金みたいなの請求できないの
809承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:05.18ID:s12yu4KN >>789
10万程度なら1週間働けば終わりやん
10万程度なら1週間働けば終わりやん
810承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:06.61ID:cguSuDmj811承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:18.05ID:SYMoNh2y >>764
これは朗報? 出金できない理由として一番マシそう
これは朗報? 出金できない理由として一番マシそう
812承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:20.70ID:ZDbCcvG7 金融庁はとりあえず金があるかどうかだけ確認して発表したほうがいいわ
そんなのすぐわかるよね なかったらわかるな
そんなのすぐわかるよね なかったらわかるな
813承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:31.54ID:ePOzXvzE >>777
麻生金融担当大臣、コインチェックの資産検証「終わってない」2018.2.5 11:48
麻生太郎金融担当相は5日の衆院予算委員会で、金融庁が立ち入り検査を実施した仮想通貨取引所コインチェックの顧客資産の保管状態について「まずはその状況を検証していくことになる。(検証は)終わっているわけではない」と述べた。
http://www.sankei.com/economy/news/180205/ecn1802050008-n1.html
わからん
麻生金融担当大臣、コインチェックの資産検証「終わってない」2018.2.5 11:48
麻生太郎金融担当相は5日の衆院予算委員会で、金融庁が立ち入り検査を実施した仮想通貨取引所コインチェックの顧客資産の保管状態について「まずはその状況を検証していくことになる。(検証は)終わっているわけではない」と述べた。
http://www.sankei.com/economy/news/180205/ecn1802050008-n1.html
わからん
814承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:33.12ID:N3jLXpQ5 >>783
利用者に大損害を与える企業がのさばってはならない
じゃあそれを取り締まったり未然に防ぐ役目は誰なのかというと金融庁なんだよ
CM流したメディアなんか目じゃない
今更金融庁働いてるアピしてるけどあいつらこそ非難されるべきだからな
利用者に大損害を与える企業がのさばってはならない
じゃあそれを取り締まったり未然に防ぐ役目は誰なのかというと金融庁なんだよ
CM流したメディアなんか目じゃない
今更金融庁働いてるアピしてるけどあいつらこそ非難されるべきだからな
815承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:34.42ID:DhA+oj3n819承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:50.96ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
820承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:12:52.49ID:lAeuRajH あ、そうか、コインチェックFXって、
コインチェックFX使うバカが増えたら、ビットコイン全手持ち売る金額決めて、ここまで一気に下落させたら、何人死ぬって操作できるな。
何?世界の枚数の何枚持ってんだよって?
いや、表示だけ下落させればいいだろっっっっっっっw
コインチェックFX使うバカが増えたら、ビットコイン全手持ち売る金額決めて、ここまで一気に下落させたら、何人死ぬって操作できるな。
何?世界の枚数の何枚持ってんだよって?
いや、表示だけ下落させればいいだろっっっっっっっw
821承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:13:08.05ID:L36sxq78 分別管理できてるなら金融庁が何日も詰めて未だに確認できてないわけないだろう
常識で考えろよ
常識で考えろよ
822承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:13:15.96ID:uhFalLTD 賠償とか言ってるやつはレベル低すぎる入金して支える時期だろ今は😡
823承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:14:01.15ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
824承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:14:03.42ID:LagerkQo 金融庁から特に情報出してないのが気になるわぁ
おかしな財務やってようが返済の見込みあるなしくらいすぐわかるんじゃないかと思うんだが
おかしな財務やってようが返済の見込みあるなしくらいすぐわかるんじゃないかと思うんだが
825承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:14:11.64ID:UBFNs0Vq コインチェックの規約見たら?
なんかあってもコインチェックには一切責任がない。
投資は自己責任です。
コインチェックに預けたカネは一切返ってきません。
なんかあってもコインチェックには一切責任がない。
投資は自己責任です。
コインチェックに預けたカネは一切返ってきません。
826承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:14:11.83ID:upFI82mZ 金融庁でもコインチェックの資産の検証にかなり日数かかってるな
本当にコインチェっクが現金で持ってたらすぐ確認できると思うけどねww
本当にコインチェっクが現金で持ってたらすぐ確認できると思うけどねww
827承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:14:13.20ID:JaUkcgbs830承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:14:39.46ID:ROJ8RgD/831承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:14:42.75ID:N3jLXpQ5 和田が逃げ切ったマンションの一室でボディーガードがおもむろに
「実は俺もおたくで仮想通貨やってたんですよ」とか言いながら拳銃取り出して欲しい
「実は俺もおたくで仮想通貨やってたんですよ」とか言いながら拳銃取り出して欲しい
832承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:14:45.97ID:lAeuRajH uhFalLTD
その書き込みの時給いくら?
俺がやったことあるの一回の書き込み70円
その書き込みの時給いくら?
俺がやったことあるの一回の書き込み70円
833承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:14:55.70 >>795
第14条(本サービスの停止等)
1 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、登録ユーザーに事前に通知することなく、本サービ
スの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとします。
9
(1) 本サービスに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業を定期的又は緊急に行う場合
(2) コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合
(3) 火災、停電、天災地変等の不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
(4) ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合←■ここ
(5) 本サービス提供に必要なシステムの異常の場合
(6) アカウントの不正利用等の調査を行う場合
(7) 仮想通貨の流動性が低下した場合
(8) その他、当社が停止又は中断を必要と判断した場合
2 <略>
3 当社は、本条に基づき当社が行った措置により登録ユーザーに生じた損害について■一切の責任を負いません■
ま、消費者契約法でこんな条項、無効だとは思うが
第14条(本サービスの停止等)
1 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、登録ユーザーに事前に通知することなく、本サービ
スの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとします。
9
(1) 本サービスに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業を定期的又は緊急に行う場合
(2) コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合
(3) 火災、停電、天災地変等の不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
(4) ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合←■ここ
(5) 本サービス提供に必要なシステムの異常の場合
(6) アカウントの不正利用等の調査を行う場合
(7) 仮想通貨の流動性が低下した場合
(8) その他、当社が停止又は中断を必要と判断した場合
2 <略>
3 当社は、本条に基づき当社が行った措置により登録ユーザーに生じた損害について■一切の責任を負いません■
ま、消費者契約法でこんな条項、無効だとは思うが
834承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:00.09ID:DFtOrjLV >>810
そんな少額でも見られるとか暇なんやなぁ
そんな少額でも見られるとか暇なんやなぁ
835承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:04.32ID:VXtmCw9U ありがとう。
話しを総合すると、「分別管理してなかった」と言う報道はまだないって事ね。きっとしてないだろうと思われるけど。
話しを総合すると、「分別管理してなかった」と言う報道はまだないって事ね。きっとしてないだろうと思われるけど。
836承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:08.35ID:k9MAGgXJ とりあえずモンハンでもやって忘れましょうや
837承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:14.90ID:YrCzIeg+ やっぱ入金が足りないから出金出来ないんだよね?
入金するわ
入金するわ
838承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:16.02ID:AN5rj6si すげーな規約って
法律<規約と思ってる奴がいるほどなんやね
どっちが頭CCなんだか…
法律<規約と思ってる奴がいるほどなんやね
どっちが頭CCなんだか…
839承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:16.37ID:zHWq07oO >>822 与ブタ?
840承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:20.40ID:aCbh2Ual 金融庁が何も発表しないのはパニック防止でしょ
わざわざ膨大なユーザー混乱させても得ないし
わざわざ膨大なユーザー混乱させても得ないし
841承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:23.51ID:mtmELymf >>824
今日の麻生の発言から現状は想像できるだろ
今日の麻生の発言から現状は想像できるだろ
842承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:26.48ID:8eeeQugS843承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:45.25ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
844承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:54.66ID:ZDbCcvG7 検証に1週間もかかるの?
もしそんなに難しい作業ならなぜ難しいのか発表してほしいね
もしそんなに難しい作業ならなぜ難しいのか発表してほしいね
845承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:56.08ID:ROJ8RgD/846承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:16:02.81ID:1JzJZ6On とりあえずお金は全額帰ってこないことを前提にしてコインチェックの事は忘れて奮起して働く。
2年後思いの外多額なお金が帰ってくる。
その頃には仕事で得た報酬もかなりの額。
なんかすごく得した気分になる。ハッピーエンド
2年後思いの外多額なお金が帰ってくる。
その頃には仕事で得た報酬もかなりの額。
なんかすごく得した気分になる。ハッピーエンド
847承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:16:05.02ID:m9+FKI03 @kikikiki123450
去年の確定申告でめんどくさいからビットコイン申告しなかったらこうなりました。今年はちゃんと申告します
http://twitter.com/kikikiki123450/status/960184303953920000
http://i.imgur.com/y5lmtd1.jpg
去年の確定申告でめんどくさいからビットコイン申告しなかったらこうなりました。今年はちゃんと申告します
http://twitter.com/kikikiki123450/status/960184303953920000
http://i.imgur.com/y5lmtd1.jpg
848承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:16:11.19ID:hURnV1pv 今朝のヤフーニュースで今年中にビットコ384万円予想って言ってたで
849承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:16:26.88ID:YVYIH0In やっぱ出川の誕生日まで動きないんじゃね
850承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:16:41.43ID:lAeuRajH851承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:16:42.33ID:P7NFGiM8852承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:17:28.73ID:JaUkcgbs もしかして、CC破綻を前提に、国税がどんだけ巻き上げることができるか金融庁職員が計算してるのか?
税金がまっさきに持って行かれるもんなあ
訴訟で国庫に行った分からいくらかでも被害者に返せってやらないと、ごっそり国庫行きとか恐ろしすぎるわ
数百億円国庫行きとかおいしすぎるもんなー
税金がまっさきに持って行かれるもんなあ
訴訟で国庫に行った分からいくらかでも被害者に返せってやらないと、ごっそり国庫行きとか恐ろしすぎるわ
数百億円国庫行きとかおいしすぎるもんなー
853承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:17:33.61ID:uhFalLTD もう一回コンビニで入金してくる😡
854承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:17:54.22ID:YrCzIeg+ >>853
やっぱ入金しないとダメだよね
やっぱ入金しないとダメだよね
856承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:18:11.04ID:mtmELymf >>848
そのヤフーニュースはパプ記事だろw
そのヤフーニュースはパプ記事だろw
857承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:18:15.50ID:bCFIPaZ+858承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:18:46.10ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
860承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:18:54.49ID:kLnp5UlR ここに20万円ロックされたけど、先週他所で35万円利益が上がった
ただ金が動かせねーって嘆いてるだけじゃなくてたくましく生きていかなくちゃね
ただ金が動かせねーって嘆いてるだけじゃなくてたくましく生きていかなくちゃね
862承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:19:05.78ID:1MhEG3NC >>833
なるほど。でもさ、その規約によって損害が出た場合(今日現在で未だに決済できず利益から損になってしまった)の補償はどうなるのでしょうか?
なるほど。でもさ、その規約によって損害が出た場合(今日現在で未だに決済できず利益から損になってしまった)の補償はどうなるのでしょうか?
863承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:19:17.87ID:zH04PKaU864承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:19:18.30ID:+/TIi+2d 仮想通貨のリスクを分かってやっていることが前提なんだからあとになって訴えるとか無性に腹が立つ
865承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:19:20.37ID:YFG4Zj8D 分別管理出来てない
金融庁10人で顧客資産と会社資産を分別中
返せるお金あるかないかも分別しないとわからん
和田や大塚がサボった分
金融庁が苦労して作業してるんだろな
金融庁10人で顧客資産と会社資産を分別中
返せるお金あるかないかも分別しないとわからん
和田や大塚がサボった分
金融庁が苦労して作業してるんだろな
866承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:19:33.22ID:pK+u8QVu 完全にCCしたらお前ら人生どう立て直すんだ?
867承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:20:18.34ID:DzFE/v4m868承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:20:26.16ID:1MCf+b6h869承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:20:37.55ID:uhFalLTD コンビニのレジが5人も並んでるぞ。入金組で間違いないだろこれ😡
分かってる奴は分かってる。お前らだけだ入金怠ってるの😡
分かってる奴は分かってる。お前らだけだ入金怠ってるの😡
870承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:20:38.95ID:UBFNs0Vq コインチェックに預けたカネは一切返ってこない。
コインチェックの規約見たら何かあったらコインチェックには一切責任がない旨書いてあるしね。
ハッキングされても投資してる人の自己責任。
ヤバイ連中もコインチェックにカネ預けてる。
身の危険を感じた社長はホテルに雲隠れだし。
ボディーガード2名雇う始末。もうカネ返す気ないのだから。
多分最後は豊田商事事件みたくなる。
間違いない。刺される。
コインチェックの規約見たら何かあったらコインチェックには一切責任がない旨書いてあるしね。
ハッキングされても投資してる人の自己責任。
ヤバイ連中もコインチェックにカネ預けてる。
身の危険を感じた社長はホテルに雲隠れだし。
ボディーガード2名雇う始末。もうカネ返す気ないのだから。
多分最後は豊田商事事件みたくなる。
間違いない。刺される。
872承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:20:44.96ID:cguSuDmj >>834
そりゃ手動で見てるわけじゃ無いからな
そりゃ手動で見てるわけじゃ無いからな
874承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:21:08.22ID:40La9u9/876承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:21:32.16ID:gIe9MBK4 財務諸表がなくてエクセルで管理してるのほんと草
877承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:08.99ID:gIe9MBK4878承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:20.15ID:1MhEG3NC そういえば、マウントゴックスのビットコインも今じゃ債権者に返金しても金残るんだから、さっさと返金して本人もスッキリすればいいと思うんだけど、そうもいかないのかな。
879承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:20.24ID:X+MFEmhY 君の名はの三葉ちゃんと入れ替わった妄想してシコって寝ろ!!
880承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:23.98ID:3jGSDYI3 ダンボール箱を持った人の出入りはまだなの?
881承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:38.84ID:DhA+oj3n 大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
882承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:44.72ID:aCbh2Ual こういった膠着状態の時こそ週刊誌の出番なんだろうが今動いてるかな?
元社員とか連絡凄く来てそう
元社員とか連絡凄く来てそう
883承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:48.28ID:TFToEk/R >>870
忘れた頃に刺されるんだろうな
忘れた頃に刺されるんだろうな
884承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:58.08ID:3fA9cjrd 君の名はの三葉ちゃんと入れ替わった妄想してシコって寝ろ!!
885承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:23:22.54ID:e8FJOKKQ Excelネタの発祥元ってどこ?
888承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:24:05.87ID:VL9/SRZp NEMの元金賠償をしなければ元金を毀損した
事になるので詐欺罪が適用される
経営陣が逮捕され懲役刑が科せられる
460億だと重罪とされ初犯でも懲役10年
事になるので詐欺罪が適用される
経営陣が逮捕され懲役刑が科せられる
460億だと重罪とされ初犯でも懲役10年
889承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:24:06.33ID:1MCf+b6h890承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:24:07.22ID:8eeeQugS CCてUI開発で成功したゲーム会社だと理解できない
ギャハハハハ民
ギャハハハハ民
891承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:24:14.85ID:3fA9cjrd おい和田!
君の名はの三葉ちゃんと入れ替わった妄想してシコって寝ろ?
現実逃避
君の名はの三葉ちゃんと入れ替わった妄想してシコって寝ろ?
現実逃避
895承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:24:33.76ID:P7NFGiM8896承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:24:34.89ID:4iOzty0p898承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:24:53.05ID:nSAbOfV5 これ金融庁の職員もウハウハだよな
報告前に仕込みまくるだけやん
報告前に仕込みまくるだけやん
899承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:24:53.13ID:ky3ftFLT 年末にビットコイン380万になることをみこして
今必死で顧客の資産をビットコインに突っ込んでる最中だったりしてな
今必死で顧客の資産をビットコインに突っ込んでる最中だったりしてな
900承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:25:01.60ID:U6OfEMa9901承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:25:02.85ID:PZ482L2P 君の名はの三葉ちゃんと入れ替わった妄想してシコって寝ろ!!
902承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:25:05.92ID:uhFalLTD 今日も40万入金した。罪が浄化されていくのを感じる。和田さんと大塚さんに出逢えてよかった😢
905承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:25:34.37ID:MakD8G+R 出金できない奴は今のうちに共産党にロビイングしとけ
税金払わずに済むかもしれないぞ
税金払わずに済むかもしれないぞ
906承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:25:35.19ID:c0Ja5qh1 昔のホリエモンより若いの和田社長
かなりの商才ではるのは確か、人脈とカリスマ性があるんだろうね
若気の至りで失敗はあるとして、返金後にコインチェック畳んでも今後も凄い会社作りそう
かなりの商才ではるのは確か、人脈とカリスマ性があるんだろうね
若気の至りで失敗はあるとして、返金後にコインチェック畳んでも今後も凄い会社作りそう
908承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:25:39.30ID:cSEW+zMH909承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:25:45.84ID:8/8zkpDU メシマズやなー
なんだかんだ預入金の返金くらいはできるんじゃないか。
なんだかんだ預入金の返金くらいはできるんじゃないか。
910承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:25:58.46ID:Ar2S8SXY911承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:25:59.98ID:aAvaXFwL かれこれ2週間ぐらいですか
ここまで返金する気が毛頭無いのだから
計画倒産狙いだったのだろうよ
ここまで返金する気が毛頭無いのだから
計画倒産狙いだったのだろうよ
912承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:26:13.01ID:OLMz8vfT 広告代理店主導で大々的に仮想通貨投資ブームを起こそうとしてたようだけど
CCが冷水かけて、代理店は激おこだろうな。
まぁ仮想通貨ブームはもう終わりだよ。
CCが冷水かけて、代理店は激おこだろうな。
まぁ仮想通貨ブームはもう終わりだよ。
913承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:26:25.31ID:OKFcZIfv セルフィーLOVE
914承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:26:27.04ID:K33087YB915承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:26:35.41ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
916承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:26:36.75ID:X+MFEmhY917承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:26:44.22ID:9iFUu+zw CCチャット、バカ以外は追い出して凄い事になってる。
いまだに強制ガチホと書いてる奴がいる始末。
奴らはまだ入れた資産が消えて無い事を理解していない。
いまだに強制ガチホと書いてる奴がいる始末。
奴らはまだ入れた資産が消えて無い事を理解していない。
918承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:13.84ID:6JeMpZZo タワマンとボディーガードとコルセン代ですごい出費だからなぁ
円はそっちに使ってるから戻ってこないだろ
円はそっちに使ってるから戻ってこないだろ
919承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:19.19ID:OJJKlvDJ >>909
できないから安心してメシウマしろ
できないから安心してメシウマしろ
920承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:19.93ID:znKlCtfP リスクは背負ってるがjpy、ネム意外の通貨はは関係なくね?
そもそもGOXの話を持ち出しコールドウォレット云々が嘘だったんだから詐欺だと思われるわけで
そもそもGOXの話を持ち出しコールドウォレット云々が嘘だったんだから詐欺だと思われるわけで
921承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:21.54ID:mtmELymf 金融庁が和田とメガネに複式帳簿の授業を
しとるんやで
きっと時間かかるよ
しとるんやで
きっと時間かかるよ
922承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:24.01ID:S5jDq8vZ 入金だけは安全なんだろ?
926承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:30.38ID:iOIZDvao927承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:34.22ID:qioPkSXh LISKの秘密鍵を記憶して懲役明けたらもう時効でヒャッホイだろ。
928承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:40.06ID:nSAbOfV5929承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:46.21ID:Dnqt2HNk 君の名はの和田ちゃんと入れ替わったコインチェックしてハッカーって寝ろ!!
930承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:52.72ID:UBFNs0Vq 間違いなくそのうち刺される。
普通じゃない人々、半グレや暴力団関係者の皆様もヤバイ資金を預けていたしね。
豊田商事事件どころじゃない。
ボディーガード共々やられる思う。
それだけのことをやってる。
外資系高級ホテルに雲隠れしてパパ活サイトで遊んでる。ふざけてるよね。
普通じゃない人々、半グレや暴力団関係者の皆様もヤバイ資金を預けていたしね。
豊田商事事件どころじゃない。
ボディーガード共々やられる思う。
それだけのことをやってる。
外資系高級ホテルに雲隠れしてパパ活サイトで遊んでる。ふざけてるよね。
931承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:28:04.39ID:gIe9MBK4932承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:28:04.67ID:hURnV1pv ヤフーニュースによるとビットコ384万、ビッチ162万、イーサ40万、リップル500円
ダッシュ他が暴落らしい
ダッシュ他が暴落らしい
933承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:28:11.72 >>885
プラスっぽいんだが。元スレは知らない
783 :名無しさん@1周年 [↓] :2018/02/02(金) 15:09:29.28 ID:wKvNGtsiO (3/3) [ガラケー]
金融庁の会見で信じられないこと言ってるんだが
金融庁「顧客からの金と会社の金を同じ口座で管理してた。きわめて杜撰」
記者「同じ銀行口座?」
金融庁「表計算ソフト、いわゆるエクセル」
記者「は??顧客からのお金と家賃の支払いなどがまとめて書いてあって合計がわかるような?」
金融庁「そのような感じ」
記者「残っている金額は?」
金融庁「管理について話を聞いただけで現物はまだ見てないです」
プラスっぽいんだが。元スレは知らない
783 :名無しさん@1周年 [↓] :2018/02/02(金) 15:09:29.28 ID:wKvNGtsiO (3/3) [ガラケー]
金融庁の会見で信じられないこと言ってるんだが
金融庁「顧客からの金と会社の金を同じ口座で管理してた。きわめて杜撰」
記者「同じ銀行口座?」
金融庁「表計算ソフト、いわゆるエクセル」
記者「は??顧客からのお金と家賃の支払いなどがまとめて書いてあって合計がわかるような?」
金融庁「そのような感じ」
記者「残っている金額は?」
金融庁「管理について話を聞いただけで現物はまだ見てないです」
935承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:28:14.65ID:zH04PKaU936承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:28:37.64ID:LfESH9eM 単純に気になるんだがこの前潰れるとして和田君は懲役何年になるの?
937承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:28:55.22ID:MDCS/20P 画面上に数字が有るから
あると錯覚してるんだな
多分、ろくでもない高卒DQNの連中だろうな
あると錯覚してるんだな
多分、ろくでもない高卒DQNの連中だろうな
938承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:28:55.68ID:DhA+oj3n >>929
車とらトラックでボディーガードごと突っ込むのとか出そうだなw
車とらトラックでボディーガードごと突っ込むのとか出そうだなw
940承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:29:06.52ID:mtmELymf >>932
広告記事信じる御花畑いるのか?w
広告記事信じる御花畑いるのか?w
941承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:29:13.97ID:uhFalLTD 和田さんと大塚さんにもし何かあったら俺も死ぬ😡二人がいない世界なんてなんの意味もない。ふたりと一緒に太陽に昇る
942承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:29:14.08ID:SYMoNh2y >>900
意図的じゃなきゃ背任罪にならないし、背任罪は5年以下の懲役または50万円以下の罰金なのでは
意図的じゃなきゃ背任罪にならないし、背任罪は5年以下の懲役または50万円以下の罰金なのでは
943承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:29:22.15ID:UBFNs0Vq コインチェックに預けたカネは一切返ってこないよ。
何故なら返す気がないから。
何故なら返す気がないから。
944承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:29:31.84ID:daE0O8V0 北朝鮮ハッキングのせいにして、
うまい具合に巻く引きでは。
訴訟も入金もナンセンス。
うまい具合に巻く引きでは。
訴訟も入金もナンセンス。
945承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:29:43.69ID:X+MFEmhY コインチェックの和田ちゃんと入れ替わった妄想してシコって寝ろ!!
946承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:30:01.21ID:JaUkcgbs947承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:30:08.86ID:ZDbCcvG7948承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:30:12.80ID:nSAbOfV5 餃子の王将の社長撃ち殺されてたし
和田はブタ箱の中のほうが安全なんじゃないか?
和田はブタ箱の中のほうが安全なんじゃないか?
950承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:30:26.16ID:DhA+oj3n 虚偽の発言とかしてるし、意図的ってなったら懲役8年から15年だろうな
951承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:30:27.93ID:zH04PKaU >>945
www流石にそれはやだ
www流石にそれはやだ
952承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:30:39.27ID:1MhEG3NC ホリエモンの時はいきなり地検だったもんね。
953承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:30:40.71ID:gIe9MBK4 冷静に考えたらコールセンター増やす金で少しでも出金許可始めるのが誠意
それをしないから逃げ切る気満々なのに返ってくると思ってる頭コインチェックほんとかわいそう
それをしないから逃げ切る気満々なのに返ってくると思ってる頭コインチェックほんとかわいそう
955承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:30:53.23ID:Ar2S8SXY 返せるなら返す気あるならとうに制限つきで出金対応してるはず
確信犯だよ
確信犯だよ
957承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:31:00.91ID:bCFIPaZ+ まあ、犯人とつながっている社員がいるかもしれない疑心暗鬼の中での作業はなかなか進まないよな
958承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:31:18.59ID:UbCriXRv コインチェックの和田ちゃんトイレか割ったも嘘ーしてシコシコシコ!!
959承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:31:24.97ID:ZDbCcvG7960承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:31:48.90ID:MDCS/20P 多分、顧客の金を匿名通貨で安全な場所に移動しようとしたけれども
ミスってGOXしてしまいました
って事に成れば無罪
ミスってGOXしてしまいました
って事に成れば無罪
961承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:31:55.43ID:8eeeQugS962承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:32:00.81ID:6JeMpZZo 和田ならボディガード増やしてるだろう
しかも今まで以上に大金払ってるはず
頭CC民じゃ武器使っても勝てねえよw
しかも今まで以上に大金払ってるはず
頭CC民じゃ武器使っても勝てねえよw
963承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:32:07.69ID:DhA+oj3n 社員は有罪になっても執行猶予がつくと思うけど
964承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:32:16.89ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
965承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:32:31.03ID:1MhEG3NC >>887
債権者も当時の価格プラス気持ち程度の返金でさっさと返してもらったほうが利口じゃないの?50万前後ならゴネてもいいけど、アノ当時の報道でも3000万程度出資している人多数いたから、
そういう人からしたら3000万帰ってくれば御の字じゃないのかな?
債権者も当時の価格プラス気持ち程度の返金でさっさと返してもらったほうが利口じゃないの?50万前後ならゴネてもいいけど、アノ当時の報道でも3000万程度出資している人多数いたから、
そういう人からしたら3000万帰ってくれば御の字じゃないのかな?
966承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:32:30.56ID:1JzJZ6On 堀江の時すごかったよ。
護送する自動車を記者が追いかけたりね。
護送する自動車を記者が追いかけたりね。
967承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:32:35.97ID:WTvFH2Gp 流石に銀行口座の総額と各コインのウォレット内の総枚数は金融庁も確認出来てるだろ。隠し口座と隠しウォレットの可能性は置いておくとして。
顧客資産の総額と総枚数がマトモに管理されてなくて把握出来てないんじゃないか。
まあ全然足りなくて混乱避ける為に情報をストップしてる可能性もあると思うけど、それなら金融庁職員いない土日にCCが発表した、資産分別してあるから大丈夫の発表は金融庁ぶちギレなんだろうな。
顧客資産の総額と総枚数がマトモに管理されてなくて把握出来てないんじゃないか。
まあ全然足りなくて混乱避ける為に情報をストップしてる可能性もあると思うけど、それなら金融庁職員いない土日にCCが発表した、資産分別してあるから大丈夫の発表は金融庁ぶちギレなんだろうな。
968承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:32:44.48ID:Pc2OCZQk エクセルなんてネタに決まっているでしょ
ソースが5ちゃんのそのレス一つだけってw
しかもその日、金融庁は会見していません
ソースが5ちゃんのそのレス一つだけってw
しかもその日、金融庁は会見していません
969承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:32:51.30ID:5TpuVVC6 NEMが素早く HFしていればNEM自身の価値もさがらなかったどころか上がったとさえ思うのは自分だけかな?
970承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:32:58.62ID:DhA+oj3n >>961
トラックで突っ込んでボディーガードもろともとかやるのが出るかも
トラックで突っ込んでボディーガードもろともとかやるのが出るかも
971承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:33:18.19ID:MDCS/20P 多分、数年後に芸能界にも出てくるんじゃないか
あるいは、経営コンサルタントで大儲け
あるいは、経営コンサルタントで大儲け
972承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:33:32.19ID:c2qW54Z1 【東武東上線 運転見合わせ 2018年2月5日 13:52】
13:39頃、若葉―坂戸駅間で発生した人身事故の影響で、川越市―森林公園駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
13:39頃、若葉―坂戸駅間で発生した人身事故の影響で、川越市―森林公園駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
973承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:33:41.30ID:1JzJZ6On 堀江の時はベリコプター中継までしてて当時は興奮したもんだ。
若い奴は知らないだろうなww
若い奴は知らないだろうなww
976承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:33:49.27ID:40La9u9/ >>971
ただ芸能界に被害者が多いってのが本当なら、なかなかやりづらいだろうな
ただ芸能界に被害者が多いってのが本当なら、なかなかやりづらいだろうな
978承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:34:13.21979承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:34:16.98ID:6iY43j8K コインチェックも会社として決算してるだろうから
2016年度の売上はわかるんだよね?
2017年度もおおよそわかってるだろうし
2016年度の売上はわかるんだよね?
2017年度もおおよそわかってるだろうし
980承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:34:18.24ID:iOIZDvao 大塚が出てきそうだなテレビ露出も和田より多かったし
和田喋れなさそう
和田喋れなさそう
981承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:34:23.41ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
982承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:34:30.42ID:YVYIH0In またグモキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━コレ !!!!!
984承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:34:55.33ID:bCFIPaZ+985承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:35:01.31ID:1MhEG3NC CC会見から10日程経ったけど、こんな状況下でも27歳なら10日間精子出さないのは厳しいと思う
987承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:35:03.77ID:YFG4Zj8D これさ
ネムがパクられてなかったらもっと被害増えてただろ
ネムがパクられてなかったらもっと被害増えてただろ
988承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:35:15.19ID:wEzMt3uD >>977
返金とExcelは関係なくね?w
返金とExcelは関係なくね?w
989承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:35:28.11ID:jbiDfH65 2月14日再開
コールセンター稼働が根拠
どう?
コールセンター稼働が根拠
どう?
990承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:35:31.44ID:vgfWo2/m 名前も名乗らない無責任なコールセンターなんて用意するだけ金の無駄だからな
本当に逃げることしか考えてないな和田、大塚
クズすぎ
本当に逃げることしか考えてないな和田、大塚
クズすぎ
991承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:35:51.44ID:fvfniVz8 で、お金返って来たの?w
992承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:35:58.50ID:7qo8278D >>985
たしかに
たしかに
993承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:36:03.02ID:5TpuVVC6 >>983
20000円しか失ってないからいいんだがなんか対応が勿体無かったかなと思いまして。。
20000円しか失ってないからいいんだがなんか対応が勿体無かったかなと思いまして。。
994承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:36:24.53ID:nW0TjHhh >>561
何度も言うがエクセルはネタ
何度も言うがエクセルはネタ
995承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:36:34.70ID:wEzMt3uD996承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:36:45.30ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
997承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:36:53.29ID:gLOvQgNt >>933
ソースもないコピペ
ソースもないコピペ
999承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:37:17.36ID:aAvaXFwL はなっから返金する気など毛頭無く
顧客が買った仮想通貨さえも返すあてなど無く
そしていまだに犯人の足がついていないことを見ても
これは計画倒産の自作自演でしょうね
顧客が買った仮想通貨さえも返すあてなど無く
そしていまだに犯人の足がついていないことを見ても
これは計画倒産の自作自演でしょうね
1000承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:37:20.73ID:wEzMt3uD 1000なら仮想通貨暴落
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 1分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 1分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]