「お客様苦情相談室」でも社員なら部署と名前は言う
社員じゃないのに「社員です。」とは絶対に言ってはならない(コールセンターの鉄則)

私「とりあえずネットに載せてみるわ」(これ読んだ皆様がどう思うかという意味です)
CC「はい」

この場合は素直に「はい」とは言わん
拒否か条件や注意を述べる

まああのCCだから。と言われればそれまでだけど
ちょっと半信半疑だな