株やFXとかも同じで仮想通貨やってる人達ってこういうリスク承知でやってるんだよな?
ネットなんて破られるリスクはいつでもあるからここだけに限らずビットコインも同じだ。

儲かってるときは贅沢して豪遊、損したら被害者顔して保障を求める。
バブルのときに羽振りよかった人たちと一緒やん。