Page[4/5]

私「ダメか。まぁそりゃそうか。いや、次かけた時別の人が出ても困るけ、なんか方法ないん?なんかの番号とか。同じ人に対応してもらわんと別の人がまた言い訳するようになるから」(言い掛かりゴメンナサイ)

CC「そうですね、そういったものは弊社特に使用しておりません」

私「電話対応は何人でやっとん?」(得策ではないですが、2〜3人なら声で判断しようと思い聞いてみました)

CC「サポートセンターは50名ほどでございます」

私「50人で対応!?」

CC「サポートセンター含め50名で対応しております」

私「それ全部社員なん?」

CC「ええ、こちらサポートセンターの50名でございます」

私「じゃあ81人の内の50人が電話対応しとん?」

CC「そちらの詳細につきましては回答は控えさせて頂き」

私「なんでや、今全部社員って言ったじゃん。だから81名の社員の内50名がやってますってことじゃん!」

CC「サポートセンターの50名はその通りでございます」

私「いやだから、50名は社員って言ったでしょ。81名中50名が対応しとんじゃろ?」

CC「そうですね、、、、はい。サポートセンターは50名でございます」

私「サポートセンターが俺にはよくわからんけど、同じ人に当たる確率は殆どない訳よ」

CC「はい」

私「参ったね〜。まぁいいや。これ以上質問できるものがないけ」

CC「はい」

私「とりあえずネットに載せてみるわ」(これ読んだ皆様がどう思うかという意味です)

CC「はい」

私「それじゃ、どうも失礼致しました」

CC「はい。お電話ありがとうございました」(軽くテンション上がってた。腹立つわ〜w)