実はトラブルなんてなにも起きてない
盗られたていうけど、それはいずれ戻ってくるし、
出金できないってのも、単にシステムの調整中だから
銀行だってATMの調整で手続きができない期間がある
問題なんてなにも起きてない
預けた金はきちんと残ってるし、機械の調整がおわれば出せる
なにも悪いことは起きてない