>>78
これよくわからないんだけど、
所得の申告漏れが747900円で、
その申告漏れ分に対する本来払うべき税金が74000円で、
過少申告分の罰則分が9500円で、
必要な追加納付が合計で83500円ってこと?

申告漏れ747900円でその税金が74000円って安くね?10%ぽっきり?
無職なのか?