探検


なんでみんなそんなにイライラしてるの?w

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:52:07.93ID:pnqVpM4A
なぁ?w
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:56:41.71ID:PdhaGvFa
生理中やで。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:58:28.48ID:oK66YC3J
まだ悲観が強いが1w後にはわからんな
FXで売りから入る奴はもうじき死ぬだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況