探検


【暗号通貨】Ripple総合433リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:55:18.19ID:SaC2wKH+
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合429リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517660924/
【暗号通貨】Ripple総合430リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517670140/
【暗号通貨】Ripple総合431リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517715961/
【暗号通貨】Ripple総合432リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517750569/
2018/02/05(月) 08:00:00.37ID:E+1rt0Xu
1乙
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:14:21.01ID:waJMxXUu
XRP/JPYまたはXRP/USDを手数料0.2%以下で取引できる場所ってありますか?
2018/02/05(月) 08:38:06.87ID:ajdd1yCh
ビットバンクは手数料無料
2018/02/05(月) 08:40:29.70ID:jG1qqf9M
ビットバンクだな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:41:09.15ID:BzLIEN16
大口や仕手はCCやテザーの悪材料に紛れてまだまだ下げてくるよ
そしてホルダー全員が耐えれず売り払った後、本当の底で拾ってくる
拾わない可能性もある
その時は投資としての仮想通貨が終わる
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:44:42.68ID:oqXkRma0
状況次第では国内銀行やマネーグラム、提携先の発表、SBIの参入も少し先にずらす必要が出て来るかもね。ビットコイン建てに依存してる状況が原因なんだろうか。
2018/02/05(月) 08:46:28.59ID:iWWDOuvR
>>7
フィアット建てでアルトは買えない国もあるから
BTCに引きずられるのはしょうがない
2018/02/05(月) 08:46:48.79ID:6imx9Ks6
明後日のBTCの難易度調整でBTCマイニングしても利益出なくなるから
BTCマイニングしてるやつらがBCHのマイニングに移るらしい
明後日にマイナーがBTC手放して大暴落からのBCHに基軸交代の流れになるかも
2018/02/05(月) 08:48:26.06ID:Q4qYz1ar
結構やられてる人多いね
300から15は逆にどうやったらそうなるのか知りたい
2018/02/05(月) 08:53:44.61ID:zLVD1FJO
今は円に逃げとくのが正解です
2018/02/05(月) 08:54:10.56ID:1M2W7bim
90割っちゃうう
2018/02/05(月) 08:54:26.49ID:/zhqc2s7
60いくことあったら買うけどないならJPY待機やな
2018/02/05(月) 08:54:51.97ID:1HhBKqnu
90たんの子宮ノックされるよぉ…
2018/02/05(月) 08:55:52.79ID:J0c0Tc27
>>13
コインテレグラフいわく次60行ったら30目指すらしいぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:58:35.17ID:RwQ+q4BY
>>9
ピッチ民の宗教戦争ほん怖
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:58:49.57ID:ur6P8CM7
もうビットコインのチャートみといた方がいい
2018/02/05(月) 09:00:00.77ID:puhYrUSU
2018 10 phoenixと聖書の666の刻印の謎解けたり

この暴落の後底を長期間ヨコヨコし、弱者はふるいにかけられる。10の仮想通貨は不死鳥の如く蘇り、その時握っていたものだけが今後生活していける 既存通貨は金融危機で終焉。
Bank mergerのカードとAI予想とも一致
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:00:03.08ID:g6IPdtTt
>>17
ほんこれ
XRPのチャート見る意味ない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:01:30.33ID:U/jMhglv
今、ASTが激アツ

下げてから下げたまま止まっている

取引高が少ないから盲点

必ず夕方には9000サトシまでいく

そして夜には9700サトシまでいく
2018/02/05(月) 09:02:04.58ID:CWMWGqL9
ビットコインのチャートでいいならリップルのチャート見ても一緒やん
なんでこのスレにいるんだ
2018/02/05(月) 09:02:46.91ID:ZBOc9ziU
リップルガチホホルダーの口癖
・BTCと連動弱くなってきてね?
・回転すると税金で死ぬ
・1000円は通過点

他は?
2018/02/05(月) 09:03:46.67ID:XwpaEgw7
前回ビットコ79万でリップル66
現在ビットコ89万リップル89
さあどうする?
2018/02/05(月) 09:05:06.26ID:XwpaEgw7
ワイは前回71で指してたけどギリギリで指さないで逃げた
今回は80で指してる
逃げないぞ
2018/02/05(月) 09:07:12.33ID:KQ4yo2d3
>>21
ビットコインまったりスレやぞ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:08:27.32ID:RwQ+q4BY
>>24
死亡フラグ乙
2018/02/05(月) 09:09:01.18ID:iyJlDNfn
お前みたいな暴落待ちがすげぇ多いから暴落はしないでジワジワ下げるよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:09:40.04ID:kyT2r/kH
同じ土俵にいても性格には個人差がある
今年に入ってからの何回かの暴落で自分が思ったよりも下がったか
それとも自分が思ったよりも下がらなかったのか。
自分が思ったよりも下がった人は待て
思ったよりも下がらなかった人は自分が思うより上が買い
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:10:29.49ID:PuAhWZok
今日は80円行くかな
2018/02/05(月) 09:11:59.74ID:iyJlDNfn
終わるときのパターン
出来高が徐々に減っていき毎日ゆっくりと天井を下げていく
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:12:05.78ID:6FlO9G0H
ビットコ情けないな
2018/02/05(月) 09:12:55.11ID:iWWDOuvR
まあ一旦終わって何年後かに戻るよ
それがバブル崩壊ってもんだ
1月頭に逃げておかなきゃいけなかったんだな
2018/02/05(月) 09:14:27.65ID:iWWDOuvR
ITバブルと同じだな
実需への期待で膨れて崩壊
その後実需が伴うにつれて数年かけて徐々に回復
数年待ってられないわ
1月頭で全部逃げるべきだった…
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:16:34.06ID:DK+XsAX7
ITは結果的に大成功
20年保持ってればバブル時並にもどした超優良銘柄もいくつかある

仮想通貨も大成功したうえに選ばれし銘柄になれば20年後くらいにはバブル時くらいに戻るかもね
2018/02/05(月) 09:16:54.10ID:NAVyjDJZ
Coinsquare取引開始の瞬間だけは気を付けとけよ
2018/02/05(月) 09:18:37.88ID:1X9SQMri
btc:901000
ETHE:91237
XRP:91.211
もうこの比率で固定かもしれんな
2018/02/05(月) 09:22:01.26ID:r8qhPik9
ヒントはいくらでもあった
例えばリップルが高値付けてたとき、リップル会長が資産額世界一になったと聞いたとき、疑問に思うべきだった
2018/02/05(月) 09:26:58.14ID:iWWDOuvR
>>37
そうなんだよなー
あがってた時って、これからまだまだいくとか、調整はいってもたいしたことないとか
推してる通貨の可能性を調べてるから余計に、ついに!って思っちゃってた
現段階では価格なんてニュースや通貨の可能性関係なくBTCに引きずられてるだけなのに
2018/02/05(月) 09:28:28.83ID:DHUPTl3Y
今日って何か上げ材料あったっけ?
2018/02/05(月) 09:30:34.54ID:gzfWKGwy
瞬間的に80じゃなくて、今の90か80になるだけなら旨味あるかね。
2018/02/05(月) 09:30:58.72ID:XJa/H7jH
ないよ、待つのは絶望という名のメインディッシュ
2018/02/05(月) 09:31:56.38ID:qfIYuBoX
>>39
ビットオアシス上場
ソースはリップルスレ
あ、ダメかw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:35:35.33ID:iO+kCkOp
期待はしてないが、2/15日にカナダcoin fieldにリップル上場です^_^
2018/02/05(月) 09:35:41.68ID:vRWemDVp
1月4日に上がりすぎてこんなの400円で買うとか絶対おかしいだろ思ったな
2018/02/05(月) 09:39:11.17ID:T6bixuRH
カナダ砲クルーーーーーーー!!!!
お前ら今のうちに絶対仕込んどけよ!!!!!
2018/02/05(月) 09:40:10.63ID:qI61Am0O
今後しばらく下がり続ける相場で
FXじゃなく現物で利潤を得る方法ある?
急降下のリバ狙いしかないのかな?
2018/02/05(月) 09:45:27.90ID:KQ4yo2d3
>>46
ない
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:46:23.59ID:g6IPdtTt
>>46
ないので、底でしっかり現物買っておいてちょ
2018/02/05(月) 09:48:54.15ID:OVDlh6jn
BBキャンペーン終わって手数料取るようになったらクッソ出来高減るだろうな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:51:12.35ID:g6IPdtTt
なかなかしぶといね
ここで下がらず頑張って欲しいが無理かw
2018/02/05(月) 09:51:42.20ID:vutHNv0h
一旦80つけてくれ、買うから
2018/02/05(月) 09:53:27.16ID:KQ4yo2d3
bbって普段どれくらい手数料かかってた?
2018/02/05(月) 09:54:39.32ID:OVDlh6jn
しぶといも何も時間をかけてゆっくり下がるから当たり前だぞ
急落すると急反発するだけ
2018/02/05(月) 09:55:25.94ID:a2eNkXWi
どこまで下がったら離隔していい?
2018/02/05(月) 10:02:05.47ID:Bx0ytxol
もうこんな下落何回目だよ
いちいち狼狽するのもあほくさ
2018/02/05(月) 10:02:54.78ID:OPX+MWFE
ビットコが10万でリップが10円
ここまで落ちそう
2018/02/05(月) 10:03:26.40ID:qfIYuBoX
上げ材料見つけたぞー
http://www.tbs.co.jp/tv/20180205_7EF4.html

佐藤エリちゃんが仮想通貨の話するみたいだぞ
佐藤エリちゃんと言えばリップラーだぞ
爆上げだなw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:06:03.43ID:gTsqRrPV
30円までは下がるからいまは待て
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:06:55.29ID:gTsqRrPV
30円で買いだ
いまは下げトレンドだ
2018/02/05(月) 10:06:57.15ID:+QkxG8I9
どの通貨もほとんど同じチャート
誰とでも寝るビットコさんほんと邪魔
2018/02/05(月) 10:07:47.99ID:OVDlh6jn
>>57
今夜じゃん
観るわ
2018/02/05(月) 10:07:58.90ID:JKw3Pfr8
そろそろマイニング業者のBTC買い来るぞ
備えろ
2018/02/05(月) 10:11:13.85ID:/zhqc2s7
85以下になーれ!
2018/02/05(月) 10:12:52.58ID:zLVD1FJO
いつ収録だろうね
2018/02/05(月) 10:14:00.57ID:zLVD1FJO
70台で待ってるよ
2018/02/05(月) 10:14:24.32ID:GNpzFwpk
【速報】中国政府が仮想通貨取引規制強化へ 取引所海外拠点や仮想通貨間取引にも触手か
https://twitter.com/okasanman/status/960317395536568320

下げ材料きたぞー
2018/02/05(月) 10:14:35.53ID:88gQXOCr
30までは行かないだろうけど、70台ぐらいまでは下がるかな?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:15:06.42ID:M+0P+73w
>>66
触手プレイか
2018/02/05(月) 10:15:59.93ID:maZWbF1Y
すみません
280階の救出まだでしょうか…?
2018/02/05(月) 10:21:41.05ID:VR4z+M3j
このジワ下げは、相当下がる感じしかしないから誰も買わないねw
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:21:51.54ID:OfYQhdWo
>>46
ないけど、bitmexでレバ一倍ショートはリターンは現物同等で安全度が高い
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:22:44.63ID:Y0QI8f92
バイナンス規制入るかもな
きたら完全に50は落ちる
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:23:45.48ID:g6IPdtTt
早く現物買い増したい
底はいつじゃ
2018/02/05(月) 10:24:11.05ID:O+14VUi6
だーめだぁー
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:27:45.35ID:ipymVKDw
みんなが下がると思えば ‥ww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:28:49.14ID:PuAhWZok
日本も規制検討来たか
これはどこまでも落ちるぞw
2018/02/05(月) 10:29:10.19ID:/zhqc2s7
bb85刺しが多いのか厚いな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:29:23.55ID:g6IPdtTt
綺麗に下がってるw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:29:24.06ID:UP+fXQ8g
>>76
ソースくれ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:31:51.01ID:0fEZeK0w
また金稼がせてくれんのかよ
今売ってる奴は本当にここからまた100円以上に戻る可能性よりも
60円以下になって戻らない可能性の方が高いと判断してんのか?

その養分を遠慮なく頂戴しちゃうが少しは考えろよ
2018/02/05(月) 10:32:37.24ID:XJa/H7jH
当たり前だろ
もう今年は3桁行かせねーぞ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:33:22.02ID:9EvvRJKQ
////////// /////////////// //< ザオラル!ザオラル!ザオラル!ザオラル!
////////////////// ///////  <  生き返れよォォォォォ!!!
////// ///// //    // ////<  ザオラル!ザオラル!ザオラル!ザオラル!
///////// / //////  ヽ / /////< ちくしょー!こうなったら奥の手だあああ!!!
// //// / //// //     `、///////< ザオリク!MPが足りません。
/// // // / /////      ヽ///////<  ふびょびょびょおおおおおん!!!
//// // / // ./:::::       \//////< はぴょぴょぉぉぉぉぉん!!!!
// // // //./:::::::          \  ///V
//////////_           _\  ////VVVVVVVVVVVVVVV
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`)・・ ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// ////// ////
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //
// // ゝ:::::::: :  | `ー----−' |__;;;;;;;/////// ///////////
2018/02/05(月) 10:33:39.46ID:zLVD1FJO
>>72
どっかに出てた?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:34:54.52ID:0fEZeK0w
日本が規制強化で下落とかアホかな?
麻生がさっき言ったのは仮想通貨を有価証券扱いにするのは慎重に考えるって内容だぞ
有価証券化してくれりゃ税制変わるしインサイダーも有罪になるし良いことづくめの規制
2018/02/05(月) 10:35:06.66ID:/zhqc2s7
>>80
100はもう無理だろ
よくても90前半
2018/02/05(月) 10:36:22.50ID:Y3bKhCIm
ピーク値は
ビットコイン400万
イーサ40万
リップル800円
くらいが現実的数字かな
2018/02/05(月) 10:36:51.88ID:CWMWGqL9
100円はもう二度とないんだろうな
くわばら、くわばら
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:37:11.78ID:M+0P+73w
>>84
麻生ならやってくれる
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:37:12.33ID:UP+fXQ8g
バイナンスが規制されたらやべえな
CCの比じゃないだろ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:37:22.47ID:Uxgnsxth
前回8000ドルで大リバあったけど今回は
2018/02/05(月) 10:37:29.30ID:wM/wQ1Oy
規制を悪い事だとイメージしすぎなんだよ
現状むちゃくちゃな札束で殺しあってる無法地帯ってわかってんの?
正常化してくれた方がプレイヤーは助かるんだぞ
2018/02/05(月) 10:37:35.32ID:JKw3Pfr8
ASOコインとかできねーかな
コンクリが安く変える
2018/02/05(月) 10:37:40.84ID:jG1qqf9M
とりあえず円に逃げて待機
2018/02/05(月) 10:40:57.29ID:NAVyjDJZ
バイナンスは既に中国からのアクセス遮断してなかったっけ
これからだっけ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:41:53.65ID:ipymVKDw
>>91
確かに。w
規制を全てマイナス材料に考えるあたりが素人っぽいな。客を守る規制は安定に働くということを知らないやつだろよw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:43:35.50ID:YhNDGEtz
ヘタに動くと枚数減らす
短期でなければ待機
2018/02/05(月) 10:43:59.35ID:88gQXOCr
どうにも規制=禁止と思い込んでる人がいるようだな…
犯罪やテロに使われたりしないようにルールを設けたりするだけやろ。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:44:17.59ID:s1k6/AY/
火葬通貨と揶揄されていたが、過疎通貨になった
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:44:32.99ID:p8dk3QDY
>>22
いくで。やるで。リップル買い増しや。
2018/02/05(月) 10:45:30.61ID:CWMWGqL9
法律通のガチホ勢には悪いがチャートが現実なんだよなあ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:47:14.35ID:p8dk3QDY
>>97
こういう楽観的な意見があるうちはまだ下がるな
2018/02/05(月) 10:48:07.14ID:JG4vjp6d
bb民のフライング上げから
何もリバらず慌てて売ろうとする様が笑える
2018/02/05(月) 10:48:10.42ID:XJa/H7jH
リップルLして
樹海に行くんや(´・ω・`)
2018/02/05(月) 10:50:58.06ID:/7G7wweZ
こりゃ今日50台拝めるな
2018/02/05(月) 10:51:23.18ID:TxPtOOQt
朝買ったリーマン死亡ワロタ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:51:52.87ID:M+0P+73w
とか期待させといて、どうせ今見たら89とか90なんだろ
2018/02/05(月) 10:54:33.25ID:AVB4rwwY
買い時?
2018/02/05(月) 10:54:51.39ID:/7G7wweZ
まだだろ
2018/02/05(月) 10:55:26.72ID:O2/ZrBQM
もっと下がれ〜下がれ〜
2018/02/05(月) 10:55:39.86ID:/zhqc2s7
リバるなよー
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:55:45.40ID:jcoN4JeT
指しとくなら75くらいが妥当じゃねえの
2018/02/05(月) 10:56:12.49ID:qfIYuBoX
>>106
ポチッ、ギャーやぞ
2018/02/05(月) 10:56:41.63ID:/zhqc2s7
リーマン昼休みでどっちに転ぶのか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:57:11.88ID:M+0P+73w
>>112
88.8やないか!末広がりやな!
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:57:23.67ID:jcoN4JeT
底が固くなってきてるからこのままレンジ相場突入と思うね
CC破産宣告なら一気に突き破ると思うが
2018/02/05(月) 10:57:26.87ID:1SLI+Jzk
>>66
中国はめちゃくちゃ厳しそう
逮捕とかやりかねんし
2018/02/05(月) 10:57:56.38ID:qfIYuBoX
>>114
すまん、予想通りや
2018/02/05(月) 10:58:08.41ID:GNpzFwpk
マジレスすると今回も8000ドル付近で反発するなら短期的な底を確認したことになる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:58:19.28ID:g6IPdtTt
85円の壁抜けたらガクッといきそう
耐えたら次のイベントまでレンジ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:58:29.09ID:ipymVKDw
>>101
楽観的意見にしか見れないあんたはど素人かw
2018/02/05(月) 10:58:47.61ID:NAVyjDJZ
XRP/BTCはむしろちょい上がりだな
どこで売られてんのか確認しないと
2018/02/05(月) 10:59:23.54ID:GNpzFwpk
>>119
そんなとこに壁はないが
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:59:27.94ID:YMx1mszr
>>115
底が固いなんて幻想だから……
今まで何回固いように見えた底が割れたと思ってる?
2018/02/05(月) 11:00:00.74ID:purQG6Um
最近たまにあるBTC連動を少しづつ切る動きだなあ
大口が資産移動してるんだろうな
2018/02/05(月) 11:00:07.70ID:NAVyjDJZ
KRWもUSDも上げてるぞ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:00:37.01ID:YMx1mszr
>>97
それには賛成だがそれはそれとして今は下がるね
2018/02/05(月) 11:01:00.52ID:purQG6Um
どこかのタイミングでBTC捨てられるだろこれ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:01:38.66ID:jcoN4JeT
>>123
そんなん言い出したら天井もないけどね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:01:45.89ID:YMx1mszr
>>124
今チャート見れないからどっちに動かしてるか教えて
やっぱxrpを安くしてる?
2018/02/05(月) 11:02:37.26ID:qfIYuBoX
でも5ちゃんは見れるんだな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:02:57.62ID:YMx1mszr
>>128
そうだよ
だから馬鹿みたいに400まで上げた
ここから20円台まで戻すぞ
5月のチャート見ればわかるよね
2018/02/05(月) 11:03:08.81ID:/7G7wweZ
昼ひリーマン投げで70割るんじゃね?
2018/02/05(月) 11:03:24.09ID:iH/7dY7Y
三桁に戻る教信者なワイ
2018/02/05(月) 11:03:27.90ID:purQG6Um
>>129
徐々に高くなってるでしょ?
前スレ辺りにも誰か書いてなかったっけ
たしか前BTC880のときにXRP78で今は880→88
2018/02/05(月) 11:04:51.86ID:C3/Qkykg
>>134
アホくさ
2018/02/05(月) 11:05:47.78ID:EPlwDm0L
20円まで戻すは罠だから騙されんなよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:06:37.39ID:g6IPdtTt
20円までいったら現物に100万突っ込むからはよ
2018/02/05(月) 11:08:07.96ID:EPlwDm0L
こんな将来あがる材料たんまりな通貨を
大口が20円まで待つわけがないのは明らか
2018/02/05(月) 11:08:55.02ID:i79oLnsQ
cc破産なら暴落
cc再開でも懲りたcc民が売るから下がるんじゃないの?
2018/02/05(月) 11:08:58.61ID:/7G7wweZ
20円まで行ったら狼狽で一桁まで突っ込むぞw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:09:17.19ID:vK1Cfk38
20円とか甘いかも、そのうち1円以下になるかもやな。
楽しいな仮想通貨。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:09:19.67ID:nIE8v6+6
だから今はじわじわ真綿で首を絞めながら
下げてくターンだってば
天井を切り下げながら堕ちていく
2018/02/05(月) 11:09:23.29ID:/zhqc2s7
この感じだと85は割れないだろうな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:09:47.41ID:4wGTz2uI
>>82
🤣 会議中に吹いた
勘弁してよ〜
2018/02/05(月) 11:10:43.87ID:/zhqc2s7
>>144
会議中に仮想通貨気にしてんじゃねーよれ
2018/02/05(月) 11:11:15.85ID:88gQXOCr
>>144
会議中に5ch見てんじゃねーよw
2018/02/05(月) 11:11:28.14ID:purQG6Um
今日は82くらいまではさがるんでは?
2018/02/05(月) 11:11:39.27ID:qI61Am0O
20まで逝ったら1ドルに戻るのか?
20-30を延々ループする通貨に
2018/02/05(月) 11:11:45.11ID:zLVD1FJO
>>143
え???
2018/02/05(月) 11:13:00.96ID:5mie9hMC
なんか金曜日と似た感じになりそうやな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:13:48.39ID:nIE8v6+6
たまに大きなリバを入れながら
天井を切り下げる
この前は200、今回で100付近が天井になった
ファンドが売りで儲ける時に両面で最大の利益出してく手法
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:15:09.71ID:nIE8v6+6
売りでも爆益
途中のリバで買いでも爆益
それに上手く乗れるやつだけが
1月からの相場で勝ててる
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:17:15.66ID:hebSc5yf
なんでリーマンいつも仕事前に買うの?
2018/02/05(月) 11:17:19.98ID:ka5sqQgs
149階はヤク助けろや
2018/02/05(月) 11:17:22.59ID:qfIYuBoX
ステンバーイ…ステンバーイ
2018/02/05(月) 11:18:30.52ID:CWMWGqL9
こんな天国相場も今月で終わりか
この速度で下がり続けたらあっという間に1円割る
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:18:57.56ID:SdsOPWhZ
アドバイザーがマカフィーのeristica
日本じゃ話題にならないねー
ガチだから?
余ったらバーンだって言うからそれ狙ってる?
https://ico.eristica.com/login?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:19:00.59ID:QZRDSvAy
大口は20円まで落とすよ
ショート入れてるだけでアホが狼狽売りしてくれる
まさかそこまで下がる訳ないと思った事が現実に起きるのが仮想通貨
400タッチした時1ヶ月で90まで下がるなんて思ってた奴はほとんどいないだろ
20で大口が拾い直すのかは知らん
2018/02/05(月) 11:20:26.76ID:gbHsGfnC
頭を低くしないと弾に当たるからな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:21:55.86ID:hEeVATkn
1月10日にバフェットが↓の発言をしたとき
「老害」だの「何も知らないくせに発言するな」といった書き込みが散見されたけども
結局5年どころか半年の必要もなく正しさが証明されてしまったね


「仮想通貨は総じて悪い結末に至るだろうと、ほぼ確信を持って言える」
「それがいつ起こるのか、どのように起こるのかなどは分からない。ただし、これだけは分かっている。
全ての仮想通貨について5年物のプットを買うことができるなら、私は喜んでそうするだろうが、
10セント分すらもショートにすることは決してない」
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:22:39.50ID:gTsqRrPV
30円は割るな
2018/02/05(月) 11:23:07.85ID:gbHsGfnC
>>160
もう五年も経ったのか
でまだ長生きしそうなの?
2018/02/05(月) 11:24:31.73ID:Y3bKhCIm
xRapidは使われずxCurrentが使われるオチもあるかも
2018/02/05(月) 11:24:38.88ID:qI61Am0O
20円からまた200まで戻してくれたら
億り人沢山増えるね。
大口クジラは庶民に何度もチャンスをくれるつもりか?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:25:22.26ID:hEeVATkn
>>162
コーラがぶがぶ飲んでるけど死にそうにない
内部保留1兆円以上蓄えて、2018年の大暴落にしこたま買う気満々
2018/02/05(月) 11:26:21.92ID:L8nmp3L4
内部留保、な。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:28:00.75ID:6FaQ51lh
sell everythings!!
2018/02/05(月) 11:28:12.28ID:qI61Am0O
暴落前に9000万利確してスクショ見せてたヤツいたな
普通口座って1億もいきなり入金できるものか?
コインチェックだったかは覚えてないけど
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:28:53.74ID:XVquaSKE
この相場見てよし買おうってなるリーマンいるわけない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:29:55.34ID:6FaQ51lh
sell everythings!!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:31:11.91ID:ToSgxacJ
これヤバイな
一生100戻らないまである
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:31:22.80ID:g6IPdtTt
もみ合い
へし合い
もうお終い
2018/02/05(月) 11:32:26.35ID:gbHsGfnC
そりゃ過剰に下げてれば買うこともあるさ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:33:50.10ID:GMjPaNbR
>>134ありがとう
おお?金曜の鬼リバの前の下げでは明らかにxrp売られてたから勘違いしたわ
最近のbtc売りeth買いは有名な話だが
btcを見限ってxrpも買われつつあるのか!?
2018/02/05(月) 11:35:28.42ID:VSqZA1qh
8000ドル耐えられなかったね
次のターゲットは6000ドルになってしまった
2018/02/05(月) 11:35:40.62ID:pn5ATVkw
50円でも買うの怖いわ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:35:58.14ID:ToSgxacJ
お前らどこで掴む?
2018/02/05(月) 11:36:49.01ID:gbHsGfnC
今の市場にある資金全部XRPにすると1000円
計算あってんのか心配になる
2018/02/05(月) 11:37:11.88ID:CWMWGqL9
割るぞ、すぐ割るぞ、絶対割るぞ、ほら割るぞ
2018/02/05(月) 11:37:19.99ID:qfIYuBoX
そろそろ準備しとけぇ
2018/02/05(月) 11:37:37.62ID:VSqZA1qh
BTC前日比-11%
xrp前日-14%

BTC見限ってxrp買われつつあるな(白目)
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:38:46.37ID:6FaQ51lh
sell everythings!!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:38:58.20ID:ToSgxacJ
いや、お前らどこの値を掴んでリップルと共に死ぬ?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:39:29.41ID:iYP6HBqN
また電車止まるわw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:39:41.83ID:ToSgxacJ
300つかみ400つかみの人ら

ムリやわあきらめろ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:39:50.88ID:bOmCigoy
株が下がってるから下がるよ。
2018/02/05(月) 11:40:27.42ID:vVmVBt3W
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでていません。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:41:54.96ID:ToSgxacJ
これ上げトレンドに変わるタイミングあるのか?
まじで終わるんじゃねーの?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:42:37.71ID:hEeVATkn
PoS出来るならガチホして白目向いてても増えるからいいだろうけど
リップルは本当に持っておくだけだから握力いる
2018/02/05(月) 11:42:42.83ID:rg9A/J2P
ビットバンクでの入金番号入れ忘れたわ
慣れないコンビニでやったら気づいたら終了してた
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:43:03.19ID:hebSc5yf
株買うわw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:43:36.37ID:4QjS8NGc
土日に売り煽りウザイってすごい言われてたのに、手のひら返しすぎw
言うこと聞いて売ってればいいのに
2018/02/05(月) 11:43:57.48ID:CWMWGqL9
90円すら二度と付けなく思える
恐ろしい操作だな
2018/02/05(月) 11:44:03.91ID:IiN4UUz0
一昨日もこんな悲壮感のなかで90後半まで上がったからなー
CCのせいでイナゴアベコイン入らないから
メリケンタイムに期待するしかないのかね
2018/02/05(月) 11:44:42.67ID:88gQXOCr
若干リバってない?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:45:52.15ID:vK1Cfk38
>>188
もう終わってるやろ?
オレの周りの奴等皆んな売却してるよ。
利益出た者もいるし、仕方なく損切りした者もいる。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:45:58.55ID:ToSgxacJ
ショートぶんのリバがあるだけで
実質垂直落下
2018/02/05(月) 11:45:58.70ID:gbHsGfnC
上4つはそれぞれの戦いをしてるな
8000$
800$
0.7$
1000$
2018/02/05(月) 11:46:27.82ID:+QkxG8I9
そろそろ昨日反転した85だけど、今日はどうだろうねえ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:47:35.44ID:FSFXJJ6E
>>138

将来性あるからこそ1円でも安く買い叩きたいわけよ
暴落させてもお前は売らないようだが狼狽する奴は必ずいる
まあ既定路線かのように言ったのはまずかった
可能性は結構あるかと
2018/02/05(月) 11:48:27.40ID:CWMWGqL9
リバってんのは単なるショートカバーだからな
日足で5本でかい陽線出てきたら本物
2018/02/05(月) 11:49:03.77ID:lLZ+X4j2
読み切ったわ
今が底だぞ
2018/02/05(月) 11:49:18.11ID:/7G7wweZ
70が底
2018/02/05(月) 11:51:04.89ID:zLVD1FJO
>>143
え??
2018/02/05(月) 11:51:10.98ID:C8ILeQpN
まだこんなとこかよ
20円台で待ってるから早くして
2018/02/05(月) 11:51:36.39ID:gbHsGfnC
ブラジルの人が聞こえるくらいに
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:52:41.47ID:hpwq08fF
今週150いくやろ
2018/02/05(月) 11:54:05.63ID:+QkxG8I9
85板が減らないのは指し値したままお仕事いってるからなのか
反転を信じてるからなのか
2018/02/05(月) 11:54:36.34ID:QVT/r9MH
まさに仕手株の末路と同じチャートを描いてるよね。
だんだん流動性も無くなって
やがて誰もいなくなって、ゆっくりゆっくり沈んでく
2018/02/05(月) 11:55:42.27ID:gbHsGfnC
騙し合い始まるの巻
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:56:07.13ID:Po1kHxl0
オアシスくれば一気に行くと思ってたけど日程分からないのか・・・
今週ってのは何だったのか
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:59:34.61ID:UToA1Aaq
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/

これか
2018/02/05(月) 12:01:06.61ID:EPlwDm0L
ここの書き込みの3割くらいは仕手グループの連中のワナだと思ったほうが妥当
2018/02/05(月) 12:02:12.49ID:VSqZA1qh
お前ら!!!!!
震えて待て
https://i.imgur.com/zpIwqXQ.jpg
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:03:21.70ID:1G2aDpoJ
>>211
だから一気に行かねーっての
このタイミングで爆買いするわけないじゃん
お前らの失望売りで一気に下に行く可能性はあるがな
2018/02/05(月) 12:04:35.28ID:5mie9hMC
>>211
公式のブログ読んだけど、1/31に取引開始みたいなこと書いてあるんだよな、、
今週になるっていう公式アナウンスあった?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:04:41.64ID:1G2aDpoJ
>>213
お前のことだね
20円台まで下がるわけない!って喚いとけば
いざ下がったときお前に騙されたやつが狼狽する
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:05:30.93ID:2jQu1hec
>>213
仕手かどうかは置いとくとして
まじめに読むだけ無駄
情報選り分ける労力>>>>>得られる有益情報
2018/02/05(月) 12:05:44.24ID:QRxwSL3O
今週、採掘の再チャレンジ来そうだな
2018/02/05(月) 12:07:32.31ID:Ub9B7nct
いくらで買い入れるかなー
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:07:36.61ID:gQJTWqHb
>>207
頭からっぽ?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:08:10.66ID:M+0P+73w
>>196
バカだねぇ
2018/02/05(月) 12:09:33.45ID:gbHsGfnC
>>214
見えてない鎖が見えた瞬間は思いの外恐ろしい
2018/02/05(月) 12:09:50.62ID:+QkxG8I9
ちょくちょくBTCに救援くるけど、どうなんだろなあ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:10:56.41ID:ZJZuqN9y
>>214
こんな少額なら申告しなければ良かったのに
2018/02/05(月) 12:12:43.86ID:qfIYuBoX
>>221
夢詰め込んでんだよ
2018/02/05(月) 12:13:22.77ID:rELn1RDW
>>225
これ無申告じゃなくて、申告したのが少なく申告しててバレたパターン?
74万円の税ってことは利益は300万円くらいかな?
2018/02/05(月) 12:13:24.88ID:/zhqc2s7
>>225
70万が利益でこれを申請してなかったんちゃうの?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:13:39.54ID:M+0P+73w
>>214
これ確定申告に失敗したって事やろ
みなし多目に払うのが定石やで
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:14:07.52ID:gTsqRrPV
30円はいく
10円ぐらいまではみておいたほうがいい
税金払えなくなったら悲惨だから
2018/02/05(月) 12:14:25.36ID:/zhqc2s7
70は払った税金の金額か
2018/02/05(月) 12:15:57.50ID:oO4l4JeL
BTC戻ってるな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:16:25.27ID:ToSgxacJ
折り返すか折り返さないか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:16:29.61ID:6p3rpiZo
回転してる奴はちゃんと税金の事考えてるんだろうから凄いなー
2018/02/05(月) 12:16:38.36ID:bBEIGO/4
bb微動だにしなくてワロタ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:17:10.93ID:bNYmXdvQ
>>230
なら全力で空売りしてる証拠出せや口だけ野郎
2018/02/05(月) 12:17:22.17ID:3vOihXW2
79円で待ってるのに来てくれない
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:17:42.58ID:im6ZW6Es
何百何千万も入れてる人は気が気じゃないだろうな
何年も前から持ってるならまだまだ余裕だろうが
2018/02/05(月) 12:18:33.89ID:/7G7wweZ
ヨコヨコつまんね
2018/02/05(月) 12:18:51.25ID:I3nFtyTt
ポジ持ってたら気が狂いそうな相場だな
いつになったら上向くのやら
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:18:59.89ID:vK1Cfk38
>>222
バカかもですね
ま、自分的には20円前半でリップルを200万円分買って200円台で利確した…
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:19:36.10ID:XVquaSKE
>>234
年末に全部日本円にして計算する定期
2018/02/05(月) 12:20:15.57ID:rELn1RDW
>>234
極端な話しだけど、ガチホで一億利益だして税金を払うより、回転させて一千万円の利益を10回税金払ったほうがおよそ900万円お得だよ
なぜか回転は税金が余計にかかると思ってる人いるけど、回転させたほうが税金は安くなる
12/31にすべて利確したら計算も楽だしね
2018/02/05(月) 12:20:16.20ID:1M2W7bim
220掴みだけど昨今の乱高下で大分薄まった
2018/02/05(月) 12:20:49.50ID:K8g/3yK8
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:20:49.74ID:PrWQoL+V
ID:EPlwDm0L「20円まで下がるわけない!仕手グループの罠に騙されるな!」

なんぼ損したん?
精神ぶっ壊れて糖質発症しとるやんけ
2018/02/05(月) 12:21:18.92ID:oO4l4JeL
>>244
そのまま持っておくといいよ
春には戻ってるな
2018/02/05(月) 12:21:59.64ID:3bHiU97l
じわじわさがってすこーんとおしてリバ
これの繰り返し
つぎは50円割れのぼうらくみせてからだね
2018/02/05(月) 12:22:36.86ID:+QkxG8I9
>>234
俺も最初はよくわからんかったけど、通年計算だから何回回転したかじゃなくて、
合計でかけた金と得た金を計算すればいいだけよ
年末に利確するならば、が条件だけど
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:22:54.39ID:M+0P+73w
>>248
平仮名なのはバカだからなの?
2018/02/05(月) 12:23:53.40ID:lpeBwLCw
50円でまってるぞ❗
2018/02/05(月) 12:24:34.25ID:/7G7wweZ
夕方が狙い目だよな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:24:54.78ID:jcoN4JeT
>>131
頭わるすぎ笑う
2018/02/05(月) 12:28:23.99ID:+QkxG8I9
age材料があるか、信頼性があるか、じゃなくて
イナゴが群がるだけの夢があるかがすべてのような
CCのせいでだいぶの人覚めちゃってるよなあ
ほんとあれはだめだったわ
2018/02/05(月) 12:28:36.77ID:1M2W7bim
>>247
勝負はしないけどもう少し薄めるつもり
bbの手数料かからない今のうちかなぁと
枚数増えるの楽しいし
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:29:07.95ID:vaUHTgmZ
アビで利益と枚数がみるみる増えてくる^ ^
この下落は300円掴みの出川組としてはありがたい!
2018/02/05(月) 12:29:09.43ID:3bHiU97l
そもそもこれ2か月前の価格にもどっただけなんだよな
暴落でも、割安とかでもない
ただ釣られて価格が一時的に上昇させられただけ
そうゆう価格にはもう二度ともどることはないよね
2018/02/05(月) 12:29:14.86ID:gB3ji48k
>>243
理屈はそらお得だが10年間回転で儲け続けるのって相当困難だろう
まず間違いなくどこかのタイミングで置いてけぼり、焼き殺し、狼狽
2018/02/05(月) 12:29:52.54ID:VTN42JAl
ビットコ、底打ったか?
2018/02/05(月) 12:32:09.67ID:rELn1RDW
>>258
一億稼ぐことの難易度を問題にしてるんじゃなくて、税金の話ししてるんですよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:33:08.28ID:+uMeFq97
北京市に本店を置く中華人民共和国第3の商業銀行であり、世界第5位にランクされる中国銀行はフィンテック計画を発表した。

同銀行は、今後リップルの技術を国際決済に取り入れると明かした。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:34:54.79ID:ToSgxacJ
ビットコ戻ろうとしてるがいかがなもんなんかね
2018/02/05(月) 12:35:49.89ID:YlJiks9C
>>234
高いところで買ってしまってからの回転なら、税金かけずに枚数だけ増やせるんじゃね
たとえばリップルが350円のときに買う
300円のときに売って150円で買う
とすると、50円の損失なので税金はかからない上に、原資を増やさずに枚数は2倍になる
ただしリカクするのはリップルの値段が上がった数年後という場合
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:36:11.58ID:5XyM8ZD0
日本の銀行に導入出来るっていうけど
実際に開発する下請けのIT業界が猛烈に人手不足なんだけど

そこらへん考えて投資してる?

みずほファミリアとか知ってて投資してる?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:37:50.72ID:ToSgxacJ
ビットコここで多少もどらな奈落やな
2018/02/05(月) 12:38:36.64ID:buvEe7Lb
最高のスーパーボールやった

相場全部崩れててワロタ
2018/02/05(月) 12:38:50.00ID:JKw3Pfr8
>>265
ビットコのさっきの戻りはマイニング業者が買う前に買おうという大口だな
ある意味底が上がった
2018/02/05(月) 12:38:56.54ID:5mie9hMC
明日tetherの件が白黒つくかもしれんな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:39:55.68ID:PrWQoL+V
ビットコこれもうだめだろ
割れるよ
2018/02/05(月) 12:48:35.05ID:v17Blvww
朝に比べてビットバンク買い支えが弱くなってきたような。
確か朝はビットコ89で91あたりじゃなかったか・・・
2018/02/05(月) 12:48:41.39ID:6kr3FXHs
仮想通貨の発展には老害のビットコイン中心をなんとかしなければ変わらんな。
2018/02/05(月) 12:49:52.64ID:3AH0Ev+b
xRapidを使う場合
XRPに価格があり代替え通貨として送金し現地で現地通貨へ換金する

即時着金が利点な仮想通貨で
銀行で使う場合、不渡り等の資金ショート懸念がある大口送金案件とかどうするんだろって誰か分かる?

送金手形の事務部分はそのまま残り、送金部分が置き換わる考えでいいのですかね?

大口送金案件がうまくいかなけば小口に止まりXRPの価格は上がらないんじゃないんですかね
2018/02/05(月) 12:50:30.35ID:JKw3Pfr8
>>271
まだ仮想通貨=ビットコイン のイメージがデカすぎるんだよな
なんであんなカス通貨が代表になってるんだよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:50:50.88ID:RwQ+q4BY
>>270
ビットコの1円 XRPの2円
これテストに出ます
2018/02/05(月) 12:51:09.26ID:nUXVQQW1
>>264
これな
ブロックチェーン理解してて大手銀行に入れるノウハウ持ったエンジニアなんて日本に存在しないよ
2018/02/05(月) 12:51:40.23ID:K8g/3yK8
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:52:51.29ID:cJ9MOtn+
webbotは何て言ってるん?
2018/02/05(月) 12:53:04.03ID:gzfWKGwy
30円になるわけ無いだろう、と思っていたが
大口のホルダーが下落に耐えきれず手放したら、一気に行きそうだな

資産家のお遊びもいれば、与沢のようなラッキーパンチ成金もそこそこいるだろうし
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:53:33.86ID:ToSgxacJ
こりゃダメだな眺めてたほうがいいわ
ビットコ戻ろうとしても下がる
2018/02/05(月) 12:53:44.63ID:JKw3Pfr8
>>272
そういうのは長期ホルダースレで聞くといいよ
あそこは色々知ってる人多いから
2018/02/05(月) 12:55:04.90ID:D+Q/hBJO
日本の業者馬鹿だからビットなんちゃらーとかコインなんちゃらみたいなビットコインにあやかった業者ばっかでまとめてマイナスイメージなんだよ
2018/02/05(月) 12:56:36.43ID:88gQXOCr
メディアも総じてビットコイン=仮想通貨って言い続けてたからなー
2018/02/05(月) 12:59:00.35ID:akPstykx
ビットコインが戻っても
アルトに吹き上がる力はもうない
ビットコインですらあれなのに買い手がいない現実
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:59:01.37ID:nIE8v6+6
BTCのせいって言うけど
これは仮想通貨全体が連動してるだけでは?
もともと仮想通貨バブルで1円が1年で400円まで
上がったんだから仮想通貨全体でトレンド低下したら20円くらいに下がっても確かにおかしくはない
2018/02/05(月) 13:01:17.22ID:maZWbF1Y
すみません
280階の救出まだでしょうか…?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:03:43.72ID:6p3rpiZo
>>243
なるほど。確かにそうだな。
もう少し頭を柔軟にしなきゃだなw
ありがとう
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:04:31.72ID:ET62RJBv
先物がビットコ潰したわけやな、コレ
先物取り締まらな来年の今頃仮想通貨無くなってるかもやな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:04:41.01ID:jcoN4JeT
>>283
BTC建てで上がってるアルトいくらでもあるが
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:05:07.30ID:ET62RJBv
マジで20円あり得る
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:05:26.78ID:g6IPdtTt
>>285
年末に一緒に旨い酒飲もうな
2018/02/05(月) 13:05:26.91ID:qI61Am0O
夢の世界が崩れる中飛びたつゼニス城が浮かんだ
あっちの世界で救われてください
2018/02/05(月) 13:05:28.80ID:psCOi3uL
190階以上はフロアマスターだぞ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:06:02.38ID:gTsqRrPV
みたら一円から始まってるんだからまた
一円までは戻る
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:06:50.44ID:ET62RJBv
ヤベー下げが来たぞ
70台こんにちわするわ
2018/02/05(月) 13:07:01.70ID:4DXFgorC
おわこいん
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:07:10.92ID:gTsqRrPV
20円で100万円買っても
一円なったら5万円になる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:07:26.46ID:gTsqRrPV
一円までは買えない危ない
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:08:14.26ID:cXiYyo6t
ビットコ80割る
採算取れない
業者撤退
ビットコさらに下がる
リップル下げだけ連動
40〜4円てとこ?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:08:29.44ID:ICYpSUXO
70台で買うぞー
2018/02/05(月) 13:08:56.82ID:iH/7dY7Y
>>285
多分明日辺りかと(テケトー)
2018/02/05(月) 13:09:24.59ID:JKw3Pfr8
北尾がマネーグラムとXRPのことでツイートしとるぞ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:10:12.85ID:ET62RJBv
最安値更新だな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:11:10.06ID:ICYpSUXO
>>301
なんと?
2018/02/05(月) 13:11:41.28ID:/zhqc2s7
あんま下がったないやんけ!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:12:20.50ID:B7dr8IAA
先物、FX、相場操縦、インサイダー・・・。
ある程度、規制というかルールを作らないとそれぞれの思惑で相場が滅茶苦茶。
ブロックチェーンもクソもない。
実用が遅れていく一方だよね。
2018/02/05(月) 13:12:37.12ID:JV64PIvz
確実に1桁つけると思うよリバって20塩酸でうろうろするだろうけどね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:12:53.43ID:ET62RJBv
まぁまぁ
時間待てばガンガン下がるから

20円まで
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:13:55.18ID:bNYmXdvQ
>>306
当然全力で空売りしてるよな?
2018/02/05(月) 13:15:18.20ID:akPstykx
北尾さんがなに言っても材料にはならんだろう
韓国資本が抜けたのが大きいよ
戻る様子もないからオワップル🍎
2018/02/05(月) 13:15:45.47ID:qI61Am0O
ああ夢の20円台で買える日がこようとは
まぁ二度と100円すらいかないだろうけど
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:16:05.14ID:6m4fnRwL
中国銀行ってXRP使うん?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:16:12.39ID:ET62RJBv
先物出来てから
ジェットコースターになったんだろ

先物業者は自分らでメシウマするためだけに

仮想通貨業界1年で潰したなw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:16:54.89ID:ET62RJBv
これ100円もどらないだろ
一生
2018/02/05(月) 13:17:13.16ID:qfIYuBoX
「XRPは他のデジタル資産より速く、安く、スケーラブルであるだけでなく、デジタル通貨のグローバルスタンダードになると強く信じています」

https://globalcoinreport.com/heres-ripple-xrp-sbi-deal/
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:17:20.39ID:cXiYyo6t
BB投げたいのに買い板薄すぎ
2018/02/05(月) 13:17:37.16ID:vPNAO7k3
とりあえずSBIは行動遅すぎだろ
何ヶ月待たせる気だw
2018/02/05(月) 13:19:05.22ID:vPNAO7k3
とりあえずBTC 潰さないと仮想通貨は発展しないと思う
2018/02/05(月) 13:20:00.12ID:iH/7dY7Y
そろそろ100まで上がるよ!(自分を励ます)
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:20:48.17ID:ET62RJBv
50〜70円ホルダーの握力確かめられてんねw
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:21:34.70ID:7glhI9uG
日に日にイーサの下落率とビットコの下落率に
変化が見える
こりゃいよいよ基軸交代っぽい
2018/02/05(月) 13:25:10.99ID:Ryuu/45n
国際送金は世界で600兆円
発行済1000億xrpのうち600億xrpをリップル社が保有していることを考えると
理論上の最高値は1xrp1万か
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:25:27.07ID:ET62RJBv
70台で買ってガチホしてたやつ
ほんま売り時のがしたなw
2018/02/05(月) 13:26:22.08ID:37dlPKhr
SBIの北尾さんは大損してないの?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:27:12.81ID:g6IPdtTt
rippleのロゴとフォントかわいいからすこやで
コンビニのレジ横にrippleのマークがある未来が見える…見たいです…
2018/02/05(月) 13:27:28.07ID:JV64PIvz
>>308
168円でSしてる
DMM3倍だけどね
2018/02/05(月) 13:27:50.63ID:rELn1RDW
ビットコが生命線でウロウロしてて草しか生えない
もう一思いに死んじゃえよw
2018/02/05(月) 13:29:07.94ID:BEthKrZt
>>320
長期で見たらイーサはビットコ抜くって言われてるな
2018/02/05(月) 13:29:31.71ID:FbdWdlfc
次の暴落で40円
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:30:11.72ID:hEeVATkn
>>321
いまだにこんなこと言ってる奴がいるんだな
はやく夢からさめろw
2018/02/05(月) 13:32:28.96ID:rELn1RDW
551 名前:承認済み名無しさん :2018/02/05(月) 13:23:11.05 ID:STmeL7YE
ビッフラのこの広告悪意あるわ
間違っては無いけど
https://i.imgur.com/wnji3m2.jpg
2018/02/05(月) 13:33:49.93ID:CWMWGqL9
90円は完全に蓋されたな
100円台でババ抜かされたやつらは相当なストレスだと思う
明日は70円定着、明後日は60円定着、たまにショートカバーの上げで歓喜するガチホ勢
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:37:30.96ID:+ce14qam
>>320
いまイーサ買わなきゃ!
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:37:36.67ID:LY1e9Q0h
スコーンと落ちて欲しいからスコーン買ってくるわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:38:21.37ID:bNYmXdvQ
ビットコイン以外チャートみる価値なし。リップル単体では上も下もいかない現状。

この市場頭悪すぎだろ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:38:51.54ID:g6IPdtTt
金融機関で本格運用が始まれば勝手に価格上がってくやろ
へーきへーき
とりあえずさっさと落ちるとこまで落ちてほしいわ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:39:00.97ID:Md+8uV9u
イーサが基軸になれば
あっというまにリップルも200超えるわ
老害ビットコ
確かに最近のイーサは違う気がする
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:39:44.33ID:aGFG0BCC
25円から買い始めて、高値は380円だよ!
平均120円くらい!
2018/02/05(月) 13:42:26.41ID:qfIYuBoX
>>330
右肩上がりじゃねえか
このコイン欲しい
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:46:34.93ID:Dx64eIK/
どうせ年内400万なんだから
どうでもいいよ
1円になってもw
2018/02/05(月) 13:48:39.71ID:Cet9dZ1X
ヨコヨコ
これは爆上げの予感
早くビットコ排除してリップルが基軸通貨にならんかな
イーサ、リップル、ネムのどれかが未来の基軸通貨になることは分かってる
2018/02/05(月) 13:50:52.44ID:DFtOrjLV
仮想通貨の基軸を中央集権が担うことは絶対にないと言い切れる
2018/02/05(月) 13:52:32.21ID:88gQXOCr
ビットコなんか足引っ張るだけの無用な存在でしかない
2018/02/05(月) 13:53:31.37ID:mjGQK2CM
>>335
使われないから笑
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:53:50.08ID:ET62RJBv
この下げ相場で誰が買ってんだろうな
マジで
2018/02/05(月) 13:54:14.66ID:unDS5lWo
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/6ptuFq
2018/02/05(月) 13:55:16.88ID:gbHsGfnC
>>341
中央集権の苦情は中央集権に言え
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:55:31.11ID:g6IPdtTt
早くsbiからripple買いたいんだが
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:56:16.45ID:gQJTWqHb
>>321
まだ頭お花畑なのかよw
2018/02/05(月) 13:57:49.02ID:lpeBwLCw
3月末まで弱気続きそうね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:01:19.35ID:Md+8uV9u
次の先物上場は間違いなく
イーサだろ
そこで完璧に基軸は変更
イーサが上場したら、性能、スマートコントラクト、待ちに待った通貨の上場だわ
ビットコなんで上がりようがない糞通貨だからな
2018/02/05(月) 14:01:54.93ID:iH/7dY7Y
こりゃ確実に100まで上がる勢いだね!(自分を励ます)
2018/02/05(月) 14:02:13.18ID:Gt6bo1hP
>>226
ドラゴンボールかよ
2018/02/05(月) 14:02:40.96ID:4BARqouO
BTC/USDここ上げれればダブルボトムなんやがねぇ
2018/02/05(月) 14:03:18.21ID:Gt6bo1hP
この展開、リゼロで言ったら今どの辺よ?
2018/02/05(月) 14:04:10.90ID:ycAzMWWI
イーサはセキュリティがゴミすぎるし送金も詰まる
基軸はBTCでいい
2018/02/05(月) 14:04:18.05ID:4dl64FZa
ネムが死ぬあたり
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:04:29.72ID:S8+C7ZGj
1m 1w
下げトレなんだよ
あきらめろ
2018/02/05(月) 14:05:08.49ID:bR2bmUxM
月曜の爆上げ期待して開いたら横横むしろちょい下がりじゃねえか
俺の92円返して
2018/02/05(月) 14:06:17.07ID:Gt6bo1hP
G20の規制発表で一気に下げるんだろうな。
規制で健全化するって考えもあるけど、出来高は確実に下がるよなぁ。
2018/02/05(月) 14:07:03.09ID:Gt6bo1hP
アブラマネーとはなんだったのか。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:09:46.05ID:iLoqkkcv
アラブマネーまだだよ!
2018/02/05(月) 14:10:07.78ID:Gt6bo1hP
キムチマネーは?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:10:17.67ID:Md+8uV9u
アラブるアラブのアブラマネー
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:10:56.84ID:58aNJo56
まぁ多少規制した方がいいだろうな
無法地帯だし
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:11:31.54ID:g6IPdtTt
bitoasisてもう取扱始まってるんだっけ?
G20の規制は絶対に必要、一時的な下げはあるだろうけど今の状態が異常すぎる
規制強化してもらって実益のある通貨だけが生き残って欲しいわ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:11:32.96ID:iLoqkkcv
キムチマネーは
今から本人確認とかの手続きだから
もうちょっとかかるんじゃない?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:12:02.27ID:Md+8uV9u
インサイダー、マネロン徹底規制して
税金20%になるんだよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:12:31.81ID:58aNJo56
アラブ売りから入るってよ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:13:03.18ID:iLoqkkcv
>>364
そやね!
この先仮想通貨の信用、流通を伸ばすには
規制をある程度していくほうがいいと思う
2018/02/05(月) 14:14:02.45ID:Ety+2JFE
長い目で見ると健全化は必要。
ただ短期的に見ると裏社会の金が逃げるので下落する。
巨額な資金持ってるのってカタギじゃねぇ連中だからな。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:15:12.84ID:58aNJo56
G20で上がる事は無いよ
まず
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:15:15.22ID:Md+8uV9u
>>370
健全な市場になったら
ヤクザは抜けるが健全な投資家は入る
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:15:33.04ID:gTsqRrPV
20円いや
10円ぐらい
2018/02/05(月) 14:16:36.65ID:Y3bKhCIm
銀行なんかでxrpが使われる場合、価格が安定するまではリップル社が換金するって感じかな
2018/02/05(月) 14:18:00.93ID:Mq9/329n
ショートすりゃよくね?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:20:10.72ID:M9GB2pw2
ドバイは9:20
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:21:14.78ID:4wnkwQjh
売り煽りはよ
上がってきとるぞ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:21:16.23ID:Po1kHxl0
アラブにいる従兄弟が言ってたけど、
金持ちがビットオアシス上場に向けて資金準備してるってよ!
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:21:40.93ID:Y4Z2Ox2i
もし日本が一時的に取引停止してたとして、今再開したからって買う気になるか?
期待しても無駄だぞ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:22:11.80ID:Mf2BOKfe
>>377
もう売り煽る必要もないよ
勝手にさがる
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:22:27.12ID:6p3rpiZo
実際、基軸通貨がBTCから他に変わるのってどの位時間掛かるもんなの?
これだけ沢山の取引所がBTCをメインにしてるのに直ぐ他に対応とか出来るもんなの?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:22:28.54ID:im6ZW6Es
>>378
そうか、ナンピンに備えてリップル売らないとな
2018/02/05(月) 14:23:08.08ID:6m1oNtvu
ビットコインの価格を10000で割るだけでいくらかわかるクソ通貨
存在している意味すらない
2018/02/05(月) 14:23:46.90ID:LISfhQBs
1円になれば買うんだけどな
2018/02/05(月) 14:25:42.63ID:CWMWGqL9
アラブマネーが来るかは別として、あいつらは次元が違うよな
王族一人一人が小国かそれ以上レベル
2018/02/05(月) 14:25:50.84ID:vkFqwHgg
90戻った!このまま100突破や!!

で、指値85なんで刺さってないん?
冒険しない主義だから、次80に指し直しとこ。
2018/02/05(月) 14:26:25.89ID:xaMf36+R
いつになったら80来ますか?
昨日からずっと指して待ってんだけど…。
20 30 50言ってるエロい人教えて(´・ω・`)ガチなやつで
2018/02/05(月) 14:26:40.16ID:/zhqc2s7
おもったより下がらなくて手だせねぇわ
こえけ
2018/02/05(月) 14:33:48.51ID:FpnVm2xk
おはよう
なんでこんな過疎ってんの?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:35:49.48ID:sRerpGz7
今は完全に下げトレンドだけど、いまいち材料としてガツンと下げ切る決定的な材料が出てないから、上がらないけど、下げきれない状態。
いわばCCとテザーの執行猶予期間。
その他情報次第でも一気に爆発的な値動きする可能性高いから、中途半端なFXだけは絶対NG。
数年単位のガチホ買いか、リスクテイクな鬼ショートのどっちかだな。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:42:42.72ID:8/8zkpDU
明日明後日にはまた暴落して50世湯で割り込む
2018/02/05(月) 14:45:30.66ID:S5jDq8vZ
知らん奴多そうだけど石油王って以前ほど金持ってねーからな
2018/02/05(月) 14:46:47.85ID:kG9UhvvI
良い提携発表されてるのに全然上がらないから頭打ちだろうね。CC事件前なら高騰してただろうに。
和田の罪は相当重い。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:48:47.71ID:58aNJo56
マジで和田は仮想通貨からドロップアウトして欲しい

顧客含めて損失だしすぎやが
2018/02/05(月) 14:48:48.34ID:PJ6LfF+O
400円で掴んだし50円でも指値刺さってゲットした
それがうちの弟よ
リップルスレ居るそうだが見てるかな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:50:02.43ID:58aNJo56
cc強制ホールドで何十万何百万損した奴おるやろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:50:45.33ID:YhNDGEtz
和田ぁ!
ふざけんなよぉ!
仮想通貨の未来奪いやがってぇ!
お前のせいで、ウハウハだった俺がまさかの含み損じゃねぇか!
責任とって相場立て直せコラァ!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:52:54.33ID:58aNJo56
和田個人資産で500億あったのにすっからかんになって留置所行きやろ?
いっかいのトレーダーだったら10代先まで遊んで暮らせたのにな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:53:54.02ID:g6IPdtTt
和田ショックで価格下がって買いやすくなったのだけは感謝しとるで
規制強化も進んで業界健全化にも貢献してくれてサンキューやった
あとは社会から消えてクレメンス
2018/02/05(月) 14:55:19.65ID:qfIYuBoX
>>395
お兄ちゃん!
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:57:37.23ID:Y4Z2Ox2i
別に買いやすさなんか価格で左右されないんだよなぁ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:57:52.84ID:XpdDMznl
下痢つかまされて大変だな
こんなゴミ、胴元が100円くらいの価値って言ってたろ
2桁の現状でつかまされた奴はかわいそうだがな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:57:54.02ID:JKthp3Rt
りっぷゆーがんがえー(*´◒`*)
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:57:59.37ID:YUG0E8rV
>>385
アラブは今そんな金ないで。
昔のアラブとは別物
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:58:02.14ID:s5ozGUDE
余剰金だから最悪消えても大丈夫ではあるけど、そうなれば悔しいことは確かだ。

気絶してれば上昇基調に戻る目はあるかね?それはいつ頃だろう。
2018/02/05(月) 14:59:47.00ID:XosQa2wx
ここまで落ちると不思議とどうでもよくなるんだな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:01:01.00ID:XpdDMznl
>>405
去年までのパターンだと半年後くらいかな
ただし今年は全く状況が違う
かなり下げたところから反発して50%くらいは上げそう。底は一桁だとは思うけどな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:07:18.39ID:C4pgNQ8C
     ζ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /      \
 ////  ⌒  ⌒|
 L川  (・) (・)| こりゃひどいババ抜きじゃのう
(6-―――◯⌒◯-|
 |  ノノ_||||| |
  \  \_/ /
   \____/

 
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:08:58.10ID:Dx64eIK/
ばくあげきてんね
2018/02/05(月) 15:08:59.22ID:gbHsGfnC
法的な安心って材料が加わったら
規制対応した国ごとに上げていくわ
ただし下げ材料は別だ
2018/02/05(月) 15:09:36.62ID:Wbk2kCw4
買わないと後悔する場面か
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:10:22.18ID:Dx64eIK/
年末には400万か激熱だな
2018/02/05(月) 15:14:48.93ID:iH/7dY7Y
>>412
正確には406万だけどな
2018/02/05(月) 15:19:07.21ID:RVJb+Hqx
きてんね
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:21:01.89ID:g6IPdtTt
二桁でも買い、一桁ならもっと買いだ〜
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:21:02.19ID:jcoN4JeT
これさー
60円くらい一瞬いくかもしれないけどレンジ相場突入してるよね
G20乗り切ったら夏頃には噴いてるわ
2018/02/05(月) 15:21:51.55ID:Y3bKhCIm
1xrpの価格が数千円数万円になるには、数百兆数千兆円もの金がリップルに流れる必要があるけど
それには個人だけの力では限界あるし、世界中の機関投資家たちがこぞってxrpを買い求めなければならないわけだけど
多くの銀行がxRapidを採用したとして、そんな状況になるんかな
2018/02/05(月) 15:23:33.99ID:uhn+9vDT
>>401
安けりゃ量買えるだろアホかよ
2018/02/05(月) 15:25:22.35ID:EhPTDQS0
>>417
なるわけないだろw
2018/02/05(月) 15:27:36.83ID:6t/EZXPY
>>417
送金システムに使われるリップルは社から直接卸されるんだよ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:31:21.70ID:g6IPdtTt
>>420
そうなの?ソースあったら教えて
2018/02/05(月) 15:33:35.44ID:qfIYuBoX
来たぞー
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:36:57.32ID:YhNDGEtz
🎢⤵⤵⤵❗さげー
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:37:27.79ID:cxbIV8lE
回転もできないな。85位で買っても90戻すの厳しそうだしな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:37:31.27ID:YhNDGEtz
1階へ参ります♥
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:37:53.50ID:fpeS3eNo
この状況下で、長期保有者はいくら持ってんの?

私15000
2018/02/05(月) 15:40:01.00ID:NAVyjDJZ
まずはここ読んできなよ

仮想通貨リップルとは?Ripple・XRPの全てを詳しく解説
http://www.creeppler.xyz/ripple
2018/02/05(月) 15:40:14.68ID:Y3bKhCIm
昔から持ってるやつは数十万〜数百万くらい持ってんじゃないの
1000万くらいはいるらしいが1億となると聞かないけど
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:40:20.11ID:YhNDGEtz
>>424
焦らなくても今週末までに切り下げてくよー(´ω`)ハハハハハハ
金曜日までには70タッチ有
5月までには60円も有り得る!
その後の上げは・・・大口次第・・・(;´д`)
2018/02/05(月) 15:43:08.58ID:ia/vN5BF
>>416
G20次第よな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:44:17.43ID:g6IPdtTt
底になるまで頑張ってお金貯めておかにゃあ
2018/02/05(月) 15:48:38.25ID:l6uVLPsJ
1桁台になったら万枚買うってやつが世界中にいそう
そいつらが動かないから90代で安定してそう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:48:49.65ID:s5ozGUDE
ここで買える奴が勝つのか、それとも崩壊に巻き込まれる愚者になるのか、一年後が気になるわ。気絶したい。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:52:56.96ID:cxbIV8lE
>>429
確かにね。ただCC返金再開が濃厚っぽいから一時的に上がり、そこからを少し戻して、悪いニュースなければもうそんなに下がらないような気もするんだよね
2018/02/05(月) 15:54:09.92ID:NrkQLzcw
底値だと思って入った奴全員惨敗だな
これ70円までいくだろ・・・
2018/02/05(月) 15:56:04.16ID:/zhqc2s7
やっと動き出しましたなぁ
2018/02/05(月) 15:59:49.80ID:cyHVv6T6
まーた8000ドルチャレンジしてる
下げたくて仕方ないみたいだな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:03:46.76ID:MGBPj8rP
どれもこれもCCのせい
迷惑料、払ってもらおうか
2018/02/05(月) 16:06:00.11ID:uf9cfFK6
これはまだまだ下がりますねぇ…

https://i.imgur.com/8foJ8PX.png
2018/02/05(月) 16:07:02.05ID:/zhqc2s7
プラス0.2を2回やって350円稼いだぜ!
2018/02/05(月) 16:08:22.96ID:88gQXOCr
ちっさw
2018/02/05(月) 16:08:37.81ID:rAV7miRb
>>440
ビール買ってこい
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:08:58.70ID:PuAhWZok
少なくともG20終わるまでは下げ続けるやろ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:10:08.31ID:5uygICS9
ビットコがんばれーー!!頼むから9500ドル戻してくれ!ビットコ終わったらリップルがリアルで20円になっちまう
2018/02/05(月) 16:10:41.68ID:cyHVv6T6
流石に、先月からのこの相場には呆れますよ
テレビCMが虚しいぞ
2018/02/05(月) 16:10:55.89ID:/zhqc2s7
>>442
缶チューハイで我慢するわ!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:12:25.00ID:hEeVATkn
チャートを見ると順調に下がってるよな
間違いなく26円付近に戻るだろうねこれ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:12:42.27ID:a+SefQCa
早く一桁にならないかなワクワク
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:13:38.18ID:BzR5KYkY
ホルダーはこれから辛い思いをすることになるが歯食いしばれよ
ヤケになって事件とか起こすなよ
2018/02/05(月) 16:17:03.10ID:CWMWGqL9
いい下げ方だな、ロンガーは恐怖してるだろう
今夜のジリ下げからのズドンが楽しみだ
2018/02/05(月) 16:17:41.63ID:3MD1sSv7
>>243
どういう計算?
所得が元々高くて55パーになりそうな人には無意味じゃないかなあ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:19:30.17ID:NFWcnR7Q
Lloyds Banking Group has banned credit card customers from buying Bitcoin and other cryptocurrencies over debt concerns

the banking group, who said "across Lloyds Bank, Bank of Scotland, Halifax and MBNA, we do not accept credit card transactions involving the purchase of cryptocurrencies".

クレカで仮想通貨 購入禁止でガラくっど
2018/02/05(月) 16:21:04.49ID:VHy9lRVr
なぜクレカで買うのか、これが分からない。
2018/02/05(月) 16:23:51.50ID:qfIYuBoX
お、盛り上がってるね〜
リップルスレは元気があっていいね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:24:18.20ID:58aNJo56
>>452
アメリカの3つ銀行で
ビットコインのクレジット購入禁止と
いうのといっしょのやつかな
それともまた別のやつか
2018/02/05(月) 16:29:39.05ID:kAnVOud6
ぶっちゃけ10000円になったら、
10円で買おうが90円で買おうがある誤差の範囲だな、
2018/02/05(月) 16:33:10.43ID:Ety+2JFE
>>456
いや、買える枚数が全然違うから誤差ではないでしょ
2018/02/05(月) 16:37:13.73ID:ZdaBA1s6
>>456
初期投資額が同じだと、なるべく安い時に多く枚数買っときたい
2018/02/05(月) 16:37:43.63ID:S5jDq8vZ
まぁ良く耐えてる方かと
2018/02/05(月) 16:38:34.50ID:/zhqc2s7
さがらんなぁ
2018/02/05(月) 16:39:03.98ID:88gQXOCr
クレカ購入禁止ぐらい別に下げ材料にならんやろ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:40:59.53ID:DUuEfspf
今夜は震えて永眠れよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:41:09.49ID:Mf2BOKfe
この耐えてると錯覚させる辺りが危ないんだよ
ジワ下げはよっぽどの事が無い限りもう上がってこない
2018/02/05(月) 16:41:42.19ID:F2RYIrr6
質問

A 100XRP から B 0XRP

に50XRP送金するとする
この場合アカウント有効化の20XRPはどこから引かれるの?

つまり送金後
A 100-50-20 = 30XRP と B 50XRP
になるのか
A 100-50 = 50XRP と B 50-20 = 30XRP

になるのか
2018/02/05(月) 16:43:13.56ID:ajdd1yCh
俺の110掴みは助かりそう?
もう永遠に助からない気がしてきたよ
2018/02/05(月) 16:43:45.69ID:88gQXOCr
>>464
Bに50XRP移動してそこから20XRPが有効化費用となり、Bが使える残高が30XRPになるんじゃない?
2018/02/05(月) 16:44:08.02ID:Qjs47nxV
材料次第だろうな
しかしなんも発表しなくなったな
もうネタがないんだろうな
オワリップル
2018/02/05(月) 16:44:42.80ID:88gQXOCr
110程度、G20耐えれば何とでもなるやろ、300〜400組のワイはどうなるんや
2018/02/05(月) 16:44:52.61ID:ajdd1yCh
もう達観してきたわ
捨てたと思って放置するか
2018/02/05(月) 16:44:56.75ID:3yfPIbkO
そもそも回転ってなんだよ スキャっていえや
2018/02/05(月) 16:44:57.63ID:by2GKnzR
どうせ発表しても潰されるかスルーされるだけだしな
帰ったらヨコヨコやんけ…
2018/02/05(月) 16:45:37.00ID:ajdd1yCh
>>468
そう思うか?
俺はこのまま仮想通貨が下火になる気がしてるわ
悪材料多すぎる
あと全通貨に高値掴みが多すぎる
2018/02/05(月) 16:45:56.72ID:XuRUXDka
3億人がxrp送金したら実質60億xrpロックアップ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:48:48.02ID:QEsywDfY
さすがに一桁はないな

50あたりで反発して横横かな〜

でも仮想通貨はなにが起こるかわからへんからな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:48:59.83ID:u52xlM/a
この状況はいっそのこと本当に20円くらいになれば手を出しやすいんだけどな
もうどこまで下がるか分からんし下げきった所で上がる保証も無い
ノーポジが正解
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:49:25.10ID:ET62RJBv
クレカで買ったり借金して買うメリケンは

確かに規制が必要だよw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:50:40.13ID:ET62RJBv
マジで売っとけよ
親切心から言っとくと
2018/02/05(月) 16:50:59.09ID:/zhqc2s7
日本も今回のCCの件でクレカ規制されそう
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:52:49.95ID:ET62RJBv
てかcc強制ホールド民

ヤバイ損失出してるだろ

こんなん返ってきても地獄やん
2018/02/05(月) 16:54:25.72ID:88gQXOCr
XRPのまま戻ってくるなら別に構わん。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:54:58.81ID:wWLfQvvM
>>463
ほんこれ
何だよ耐えてるって
要するに下がってんだろ
2018/02/05(月) 16:55:10.91ID:2kn8Y5V4
ttps://www.tradingview.com/x/0cpUSjDJ
2018/02/05(月) 16:55:46.29ID:KQ4yo2d3
下火っていうか通貨の金額がここまであがることがそもそもおかしかった気がするわ
2018/02/05(月) 16:55:56.33ID:iH/7dY7Y
三桁は明日かぁ(白目)
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:58:19.70ID:Md+8uV9u
クレカで仮想通貨買える今の方がおかしいんだよ
株をクレカで買えんだろう
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:02:38.96ID:+WDCmx56
40円台マダー?
2018/02/05(月) 17:03:18.01ID:jVFW8TSs
SBIクソザマー
2018/02/05(月) 17:05:15.33ID:i79oLnsQ
ビットバンクにjpy置いときたいけど万が一ccみたいになったら怖い
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:06:30.28ID:J0WAVbqc
>>440
ガチホ無能バカより勝ち組
2018/02/05(月) 17:07:33.70ID:JKw3Pfr8
>>467
日韓送金実験は17日にだかまで延長だかなんだかでそれまで材料ないぽ
2018/02/05(月) 17:09:34.63ID:5Y5olHZX
40円台待ったなし!!!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:09:37.31ID:MkKDKi2g
荒行が続くのか( ゚Д゚)
2018/02/05(月) 17:11:00.35ID:B3oYmN1l
100円切る日がくるとは思わなかったな。
2018/02/05(月) 17:11:46.65ID:dDQuDqMw
なんで下がってんの?何か材料出た?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:13:27.24ID:0TNeG1D/
仕事終わったからビビッて売っちまった層
2018/02/05(月) 17:13:46.79ID:/aCLyiuT
>>464
AもBも取引所などのアカウントならおそらくどちらにもアクティベート費用はかからない
Aが取引所のアカウントでBがウォレットなら後者の通りでBに表示されるのは50xrpだけどそこから引き出せるのは30xrpまでになる
AもBもウォレットで別アドレスなら両方から20xrpが動かせなくなるような気がする

たぶんね
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:13:52.20ID:dCKEoGNY
世界の米国金利が本格的に上がり始めたからバブル終わり始めてるぞ
下落の本番はこれから来る
2018/02/05(月) 17:14:52.02ID:mjGQK2CM
>>497
俺もそれ思うわ
2018/02/05(月) 17:15:25.52ID:mjGQK2CM
今日で間違いなく70タッチして50まで落ちる
2018/02/05(月) 17:15:27.54ID:p+OEJUo8
年末には上がってくれればいいやぁ(鼻ホジ)
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:15:41.47ID:NFWcnR7Q
仮想通貨購入してる人の18%がクレジットで購入していたらしいからな
クレジットで購入禁止ネタは、下げ材料ですわw
2018/02/05(月) 17:15:45.20ID:ZMU/MXVj
100円以上の塩漬けもう助からんじゃろ
2018/02/05(月) 17:16:23.11ID:CbfakqJX
BB、売買手数料が無いから自分の板を自分で食えるんだな
大量に買い板出してちょっとずつ自分で売ればまるで売りの波が来てるように見せかけられるな
2018/02/05(月) 17:17:47.83ID:88gQXOCr
確かにいちいち銀行やらコンビニから取引所に入金して〜とかめんどくさいからなー
CCの件もあるし、取引所に日本円置いて置きたくない人もいるだろうし…
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:17:59.87ID:p2XnxF9i
100円回復したときはこのま120円まで行くだろうと思ったが全く逆だったわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:21:36.08ID:ET62RJBv
90難民産まれましたねー
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:22:24.34ID:myy+FJfk
2018/02/05(月) 17:22:54.36ID:gbHsGfnC
あいつまた8000ドル切ってやんの
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:23:32.48ID:myy+FJfk
2018/02/05(月) 17:23:58.99ID:FqCGWY/O
お、まだ下がってんのか
今日はどこまで行くかな
前回買いそびれたから今回の下げは嬉しいわ
2018/02/05(月) 17:24:00.89ID:3TjEWSD6
なんかよほど好材料が来ない限り上がっても100に届くかどうかでうろうろしてるんじゃないかなあ
まったく根拠はないけど
2018/02/05(月) 17:24:22.48ID:AN5rj6si
ビットコが24時間以上下げ続けてるんだが
2018/02/05(月) 17:24:52.42ID:dDQuDqMw
>>501
それまじなのか、かなり多いな
仮想通貨取引なんて、投資経験のある人がやってるのかと思ってたけど
仮想通貨から投資を始めた人も多いってことか
2018/02/05(月) 17:26:31.26ID:Qjs47nxV
アメリカ時間で
まだビットコイン下がり始めたら終わりそうだな
ダウもあかんし、仮想通貨なんかもっとだろうけど
リスクなんか取らないわな😇
2018/02/05(月) 17:28:42.06ID:dDQuDqMw
一応2〜3ヶ月前の値段である20円くらいまでは覚悟してる
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:29:47.87ID:ET62RJBv
終わりのはじまりやぁー
2018/02/05(月) 17:30:04.12ID:w5wkuGeg
これじわさげ長いし悪い材料だらけ
リバでいきなり100はないな
2018/02/05(月) 17:30:36.41ID:gbHsGfnC
外国じゃ国内送金もアレでクレカ選択って話なんじゃねえの
おいリップル頑張れよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:30:50.58ID:ET62RJBv
90難民も助からない
明日は80難民うまれるからなー
2018/02/05(月) 17:31:18.45ID:KQ4yo2d3
回転しても0.5円とかしか拾えないからきついわこれ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:31:27.02ID:L3vguJ4i
落ちそうで落ちないちょっと落ちる通貨
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:31:43.77ID:ET62RJBv
BBで100や90でBot買いしてた奴ら
みんな居なくなるぅー
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:33:24.44ID:ET62RJBv
ビットコ毎日10万下げ
リップルつられて10円下げ

日に日に下げ幅が小さくなりながら
ビットコ30万
リップル20円あたりでフィニッシュ
2018/02/05(月) 17:33:28.21ID:dCKEoGNY
日本人だけ取り残されて比率めっちゃ高くなってるよビットコだけど
クレカとテザーの件が大きいのかな
https://www.cryptocompare.com/coins/btc/analysis/USD
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:33:44.95ID:sRFJR1Td
100掴み無事死亡
2018/02/05(月) 17:34:13.15ID:by2GKnzR
もう90すら戻す力無いのか…
2018/02/05(月) 17:35:02.78ID:AN5rj6si
ビットコが力無いからな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:35:22.70ID:ET62RJBv
ビットコ日足みてみーや
戻るグラフか?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:35:28.00ID:SAevrcT5
>>523
それ正解と思う
2018/02/05(月) 17:36:08.65ID:zwzDDhPe
この前みたいなくじらの遊びがくるまで90より上はこないと思う
2018/02/05(月) 17:36:10.99ID:CbfakqJX
実際これだけつられて落ちるって、やっぱりほとんど実用化されてないからだよなー
要はどの通貨でも価値にほとんど差がなくて関係ないってことでしょう
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:36:13.40ID:L3vguJ4i
100円現物ガチホのワイ、余裕の見物

スバルのリコールで5万円貰えるから、もうちょい下げたら買い増そう・ω・
2018/02/05(月) 17:36:59.47ID:by2GKnzR
しかし一つの時代の終わりを眼前で眺めてると感慨深いなぁ
2018/02/05(月) 17:37:37.82ID:F2RYIrr6
XRP基軸の上場取引所が存在しないのが問題
本当にこれだけ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:37:59.36ID:1IM5LEFj
>>533
仮想通貨の時代はこれからだろwリップルが生き残るかは別として
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:38:09.24ID:WCJWPeTh
スキャ以外で買いから入る奴って日足とか知らんの?
どう見ても買える状況にないのにジリ下げってことは買いも多いってことだよな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:38:15.05ID:L3vguJ4i
これから伸びるってんのにどうしてまぁ悲観的なのかw
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:38:15.03ID:AKCElh6Z
    ,ヽ!ヘ/`v.        -,,_
   ,ゝ:::.__-.  `' 'V.,v     -,_
  ,ゝ::::ヽ. ヽ.     '^v,    -_   いつの頃からだろう・・・
  ,ゝ::::: ヽ. ヽ.      V`v ヽ, !
  !::::::::  ヽ. ヽ.       |` ! `  含み損がそれほど
,へ !,::::::.  ヽ. ヽ.       .|       気にならなくなった。
ヘ/ !::::::::  ヽ. ヽ.      .|  _
ゝ /::, '^` .  ヽ. ヽ.     _.-'' _,!
/ ./::::ヽ.  \ ヽ/  _, - ' _, -.i'   それよりたちが悪いというか・・・
. /::::::::: ヽ.   ヽ   /_, - '   !
/::::u::   ` O ::::::: ,------.,/    目に痛いのは、
:::::::::      :::::::::: `.O_ -,.~
,.-−-'  __ ::::u:::::::: > く         2桁で拾ってる奴らだ・・・!
::::__    ' :::::::::::::: i~   )
:::: ` - ,_  ‘`;:::::::::. |  ./    俺ももし・・・
:::::    ` - ,_ :::::::. | /
:::::::      `-`;. .ノ _.ゝ       ノーポジで・・・
::/::::         `-.'_
::::::::::: /         `-_   この暴落を迎えられていたなら・・・
::::::::::::::: /          )
::::::::::::::::::::::  /      ./
` - _:::::::::::::::::::  /   /            今頃は・・・・・・
   ` - ,_:::::::::::::::::::  /
     ↑XRP380円L
2018/02/05(月) 17:38:31.22ID:by2GKnzR
まぁBTC建てとFXとCCが悪いってのは昨晩聞いたけど
2018/02/05(月) 17:39:16.83ID:CbfakqJX
>>533
まあ、仮想通貨の時代は来るのは間違いない
断言できる
ただ、仮想通貨市場がどうなるかはわからんわな
2018/02/05(月) 17:39:33.81ID:Ety+2JFE
全面禁止で仮想通貨の時代終わりかぁ
2018/02/05(月) 17:40:07.23ID:gzfWKGwy
唯一実用化されているビットコに釣られるのはしゃーないと思うが、ビットコが下がる要因ってなんだろうね
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:40:33.70ID:y4tId2Ei
もうダメだよ早く逃げようよ
仮想通貨は完全に終わったんだよ
2018/02/05(月) 17:40:47.49ID:mjGQK2CM
投機だったからだろアホかよwww
バブルは弾けたんだよ
気づけよwww
2018/02/05(月) 17:41:15.26ID:CbfakqJX
イーサ建ても多いとは言えんからなぁ
BTCは本当に何に使われるんだろうね
2018/02/05(月) 17:41:32.79ID:NAVyjDJZ
>>524
元々JPY比率はこんなもんよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:41:36.29ID:im6ZW6Es
どうなるか知らんけどクレカやら借金してまで買った人は流石に擁護できんわ
2018/02/05(月) 17:41:52.66ID:1Y1N1Zxh
>>542
実用化はモナーコインもされてる
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:41:54.79ID:sRFJR1Td
リップラー買い増しはよ
2018/02/05(月) 17:42:40.08ID:uRONe1yE
バブル云々言ってるやつって仮想通貨を投機対象としか見てないよね
そもそも投機の対象なのがおかしいのかもしれないって話なのにバブル弾けたのに気付かないwwとか煽ってるのってズレてるように思う
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:42:51.03ID:1IM5LEFj
>>549
こんなチャートじゃ買えねーよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:42:57.22ID:TPV0s0Jo
JPYで買う中国人多いからな
2018/02/05(月) 17:43:10.85ID:1Y1N1Zxh
仮想通貨は電子クズとなりましたとさ
2018/02/05(月) 17:43:21.02ID:CbfakqJX
>>548
実用化ってなんだ?
ごく一部の店で使えるくらいなら実用化のうちに入らなくないか?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:43:41.09ID:Md+8uV9u
イーサかリップルが
早く実用化されんと
ビットコにいつまでも引きずられるわな
2018/02/05(月) 17:44:19.79ID:OqL63TV2
ガチホと言いつつ下がり出すと1ヵ月も耐えられずに逃げ出すような握力弱いヘタレはここにいないよな?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:44:23.58ID:dCKEoGNY
>>546
常に見てるけど最高値のときは30〜35%がせいぜいだったよ
それが最近は45〜55%になってる
2018/02/05(月) 17:44:44.38ID:w5wkuGeg
今買っても負けないのは確実
上がってから買うか
底の少し前に買うかの違い


ぶっちゃけどっちが勝率高い?
2018/02/05(月) 17:44:58.16ID:qfIYuBoX
皆んな目を覚ませ
もう終わったんだよ
俺たちは負けたんだ
2018/02/05(月) 17:45:48.83ID:AN5rj6si
>>556
CCで強制ガチホ中やぞ
2018/02/05(月) 17:45:50.86ID:1pzKXUJF
>>385
しかも王子様が数♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:1000人いる国なんだぜ
2018/02/05(月) 17:45:54.85ID:VadJPBgQ
btcにつられて下がるのって、ポン円などのクロス円でドルを介してるように、xrp/jpyもbtcを介してるからって認識であってますか?
2018/02/05(月) 17:46:00.76ID:5mie9hMC
明日のテザー公聴会次第ではマジでやばくねーか
2018/02/05(月) 17:46:08.48ID:zrahNV2+
     /         ∧   ::   :::\
     /      / /| /:: | |     ::::\  なんでそんなに買い急ぐの・・・・・・?
.     /::  ::  / | /:| /:::: | |::| |\:   ::ゞ  焦ることないじゃん・・・・・・!
    /:::  /|./─|/ :|/:::   _|_|─\  :::ゝ  だってただのブリッジ通貨なんでしょ・・・・・? ・・・・・・XRP
.    |  :/::/__ ̄ U    __ \:: ::|   なら・・・・究極的には無料ってことじゃん
     | _|_/__\___/__\_|_::|  80円90円に下がったからって飛び付くことないよ・・・・・・!
..   l⌒| | |.( ̄ ̄o .|   |. o ̄ ̄.)| | |⌒l  最後の最後までねばっていけば
..   || :||:|: \──/ ̄ ̄:\──/ :|:|:/ |  XRPを余計に持ってる連中は必ず手放す
.    |δ||  v ̄ ̄ /  v::::|:  ̄ ̄ :::::||:6:|  連中だって
...   | :)|      /   ::::: |:    U ::::|:( |   こんなゴミ通貨もっててもしょうがないんだから
     ゝ_|       (_ :::::_)     :::::|_ノ  現実が見えてきたらどんどんダンピングしてくるさ
.   /:: |    )( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)(  :::::| ::\  まあ・・・さすがに無料ってわけには
... /::::::::::|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     :::|::::::::::\   いかないだろうけど・・・・・・
/::::::::::::::|\      ──      ::::/|::::::::::::::\__   2円でいけるよ
:::::::::::::::::::| ::\            ::/:: |:::::::::::::::::\:::::::  まずいける・・・・!
: ::::::::::::::::|   ::::: ̄ ̄──── ̄ ̄:::::   |::::::::::::::::::::\::::  今飛び付くことないって・・・・
2018/02/05(月) 17:46:13.00ID:88gQXOCr
>>556
どうせ今売ったところで損するだけだし、1年単位で保持しとくよ。
2018/02/05(月) 17:46:13.58ID:E+1rt0Xu
>>523
ビットコ47万、リップル32円あたりと予想してる
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:46:23.98ID:ET62RJBv
>>558
なら買えよw
2018/02/05(月) 17:46:23.51ID:1pzKXUJF
>>559
俺たちの戦いはこれからだ!
2018/02/05(月) 17:46:26.47ID:CbfakqJX
アラブ諸国で生まれなかったやつwwwwなんで石油王の息子に生まれなかったの?www
2018/02/05(月) 17:46:42.71ID:gzfWKGwy
実用化って俺が言い出したけどなんだろうな?
一部の店で使えるのはそうどけど、あとは貨幣そのものの信用かね。
結局、誰も保証しないのは、こうなるしかないのかもね。
2018/02/05(月) 17:46:48.07ID:w5wkuGeg
ビットコ連動してなかった10、11月が懐かしいな
あの頃はどのアルトコインもヨコヨコで

仕込んで爆上げ待つ簡単な作業だったのに
いま正直しんどい
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:46:52.93ID:BEJESq2l
はぁ・・・
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:47:13.81ID:4smtH1iH
だいたいbtc1枚80万円とか高すぎ
btcには何の特徴も未来もないのに何故買うか
買値より高く売ることを期待して投機で買う以外ないわな
ただ元祖で有名なだけで特別な取り柄はない
そのうえ値上がりにも期待できなくなったらもうオワコンだろ
ethに取って代わられるのは必然
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:47:31.51ID:L3vguJ4i
売り煽りの嵐やなw
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:48:00.19ID:sRFJR1Td
うるせえgdgd言わずに買い増しだ
2018/02/05(月) 17:48:10.24ID:c2qW54Z1
もうガチホとかしてる余裕なくなってきたな
カギリナク0に近づいていてる
2018/02/05(月) 17:48:11.64ID:zwzDDhPe
底の更新下落きたねレンジ狭いから85は切らないいと思うけど
2018/02/05(月) 17:48:18.45ID:zrahNV2+
売り煽りもなにも、BTCが絶対割っちゃいけないラインわっちゃってるからね
2018/02/05(月) 17:48:25.80ID:w5wkuGeg
売り煽りというか今ノーポジがほとんどだよ
あとは一円幅でショートしてるパチンカス
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:48:48.79ID:ET62RJBv
200でまだガチホしてる奴20円なったらどうなるん?
300万が30万になるの?

ウケるw
2018/02/05(月) 17:48:55.19ID:CbfakqJX
BTCが価値持ってるのはテザー的な役割になってるってことだよな
いざ何かあってもBTCに逃げられるっていう
とっととテザー砲発射してもらった方がいいのかもね
2018/02/05(月) 17:49:34.20ID:c2qW54Z1
>>580
100000円が30000円になった
2018/02/05(月) 17:49:51.80ID:uRONe1yE
1xrpマイナス400円まで行くよ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:50:02.11ID:L3vguJ4i
ビットコにはさっさと崩壊してもらわんと
テザーたのむで
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:50:30.67ID:ET62RJBv
たった7万の損失で良かったなw
2018/02/05(月) 17:50:44.81ID:zrahNV2+
>>556
与沢神を見てみろよ
さっさと売り抜けてるだろ賢いよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:51:01.09ID:1IM5LEFj
仮想通貨バブルとかCCがとか仮想通貨が巷のニュースになってるうちはリップルしかり上がらねーよ。そんな簡単にあがるようなら億万長者続出やからな。ほとぼりさめて横横なってイナゴが消えてからが勝負。リップルの将来は明るいと思うが今値段あがってもイナゴが得するだけ
2018/02/05(月) 17:51:07.12ID:WWk4iPhb
ビットコイン崩壊するとついでにアルトも壊滅状態になる流れホントなんとかならねえかな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:51:58.83ID:4smtH1iH
テザーもccも膿を出し切ってもらわんととても買えん状況やで
2018/02/05(月) 17:52:02.51ID:CbfakqJX
>>588
1つくらい逆らう主要アルトあってもいいだろうになw
全部死んでるってのは所詮どのコインにも今はまだ差がないってことなんだろうな
2018/02/05(月) 17:52:10.47ID:w5wkuGeg
ビットコ建て禁止に金融庁が規制すればいいと思う
税金計算実質無理だし
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:52:14.12ID:LyuEmxjE
バイナンス奴に情報

dgd仕手くるぞ
dgd仕手くるぞ

暴落でやられた奴はこい

教えたからな
2018/02/05(月) 17:52:38.58ID:WszAfVnB
為替と違って
スレ見てると相場がわかるね
2018/02/05(月) 17:52:42.64ID:uRONe1yE
ところでccの金融庁立ち入りどうなったんだろ
土日は休みかな
2018/02/05(月) 17:52:43.65ID:c2qW54Z1
>>585
今怖いのは30000円すら0になるんじゃないかって
アルトコインの動き観てると
ビットコイン母は50万目指してるし
リップル20円ぐらいまでなりそうでなあ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:52:55.62ID:ET62RJBv
80台で掴んでるやつ?
明日には難民化してるぞ?
2018/02/05(月) 17:53:38.15ID:Qjs47nxV
40円ぐらいじゃね?底
いくらなんでも20円になるとはおもえんな🤔
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:54:03.88ID:4smtH1iH
>>588
btcのマイニング止まって完全に死亡するか
その少し前に全通貨解放されるだろ
btc建てしかない通貨は道連れだろうけど
2018/02/05(月) 17:54:08.79ID:JZ5abdy/
>>592
高えよ
2018/02/05(月) 17:54:20.53ID:E+1rt0Xu
>>595
最大でもあと3万しか下がらないんだから安心しろ
2018/02/05(月) 17:54:58.90ID:CbfakqJX
7万既に損してるんだったらあと3万くらいどうってことないだろ
放っとけ
2018/02/05(月) 17:55:01.22ID:zwzDDhPe
高値掴みもだけど去年2桁で掴んでガチホのやつも思考は同レベルだよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:55:13.06ID:dCKEoGNY
世界中の人の実需要を満たす仮想通貨が成功したパターンの将来より
世界中の人やbotやテザーが投機目的でじゃぶじゃぶ金を投入する今の方が価格は上だと思うよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:55:13.61ID:ET62RJBv
cc強制ホールド中に20円になったらマジ笑うなw
数百万いれてるやつ何人もおるやろ?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:55:24.66ID:Po1kHxl0
>>586
24億になって半分売り抜けてるが
まだ半分持ってるって言ってたぞ
2018/02/05(月) 17:55:29.31ID:w5wkuGeg
>>596
全員ショートだから心配すんな
買ったら1円上げて売るだけの作業です
2018/02/05(月) 17:56:27.04ID:XyEMEgDk
テクニカル的には25〜30円くらいで底を打ちそうだけどね
どっちにしろもうちょい下げるのは避けられん
2018/02/05(月) 17:56:28.78ID:bjaWQSJO
ビットコインの下げには連動してるけど、少し乖離したな!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:56:32.75ID:9MkTC4Fj
>>595
なんで指咥えて茹で蛙になってんだよ
明日上がってると思うか?思わないなら一旦売って明日買い直せばいいだろ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:56:41.20ID:sRFJR1Td
でも本来の価値は20円ぐらいよ
2018/02/05(月) 17:56:47.98ID:XDqG23OJ
バフェット

仮想通貨、悲惨な最後を迎える


新たな養分がもういないんだよw
少し下がると既存の養分が買いを入れるけど、新たな養分がいないから元の位置までは戻らない
2018/02/05(月) 17:57:11.06ID:w5wkuGeg
だね
ビットコより下げ幅大きい
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:57:52.22ID:ET62RJBv
>>606
ショート
1円上げて売る?

ショートの意味間違ってません?
2018/02/05(月) 17:58:01.83ID:88gQXOCr
実用化されれば、それなりに回復するやろ
いつ実用化されるのか知らんけど
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:58:23.09ID:hebSc5yf
日足順調に下落中ですね
25円目指すのでしょうか?
ここから打診買いしますw
2018/02/05(月) 17:58:32.27ID:3mgJ8ZzJ
おまえら悪いな!DGDで取り戻すわ!
2018/02/05(月) 17:58:48.93ID:XyEMEgDk
>>605
正確には違う
xrpはほとんど売却してて、他のアルト(まだ秘密らしい)を買ってる
2018/02/05(月) 17:59:49.37ID:CbfakqJX
与沢は儲かってる感さえ出せれば広告でいくらでも儲かるからな
適当に画像編集でもするだけでいいんだろ
2018/02/05(月) 17:59:50.18ID:XDqG23OJ
>>610
価値はゼロのゴミだろ

購入にも使用にも高い手数料、値上がりすれば高い税金、盗難リスクが高い、取引所倒産リスク高い、

誰がこんなの使うのかい?
2018/02/05(月) 17:59:51.13ID:XyEMEgDk
>>606
ショートって信用売りのことですよ
初心者はよく間違える
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:59:52.02ID:9MkTC4Fj
調子乗ってショートしてると仕立てに嵌められて餓狼売りすることになるぞ
2018/02/05(月) 18:00:53.69ID:CbfakqJX
>>621
こないだBTCでショート焼かれまくってたな
たまにあんなんあるから素人のショートは怖い
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:01:23.24ID:AKCElh6Z
与沢、12億入金して12億出金しただけ!w
2018/02/05(月) 18:01:23.32ID:zwzDDhPe
やべ85円ささっちゃったよ、リバで処分しないと
2018/02/05(月) 18:02:00.54ID:Z0aOADi5
>>620
まじか間違てたよwww
底で買ってすぐ売ることなんていうの?
2018/02/05(月) 18:02:14.50ID:3YveSlNb
>>606
俺はピッチャーゴロ!
2018/02/05(月) 18:02:20.41ID:KQ4yo2d3
ジワ下げすぎてリバもとりにくい
2018/02/05(月) 18:03:07.50ID:iH/7dY7Y
たった15円で三桁かぁ(涙目)
2018/02/05(月) 18:03:23.85ID:j8dizp9L
>>625
ショートも間違えではないよ、やり方は同じだし
2018/02/05(月) 18:04:22.10ID:XyEMEgDk
>>625
底で買ってすぐ売るマン、じゃないでしょうか
2018/02/05(月) 18:05:00.23ID:E+1rt0Xu
底とは
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:06:02.95ID:58aNJo56
完全に遊ばれてるな〜
しかしなんか悲惨だなこうなると
ちょっとずつ削られていくんだな
2018/02/05(月) 18:07:00.49ID:CbfakqJX
BTC順調に下げてたのが1分で急に1.5倍近くまで上がって、次の1分で元に戻ったんだぞ
そこでどれだけのやつがロスカ食らったか
そんなんがあるから空売りには手出せんわ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:07:04.72ID:58aNJo56
あれなんで他人とIDいっしよなんだろ
2018/02/05(月) 18:07:29.44ID:/zhqc2s7
>>634
家族やろ!
2018/02/05(月) 18:07:48.07ID:Ut7vI/QI
FXだと大損こいたら借金負うイメージあると思うけど、ここ含め海外FXだと追証なしで最悪取引で使った証拠金が0になるだけでマイナスにはならない。のにレバ100倍まで掛けれるから一攫千金のチャンス。
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。

BTC以外に もETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)

この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう

https://www.bitmex.com/register/YlQQet

アフィはごめん
2018/02/05(月) 18:07:57.46ID:88gQXOCr
>>625
それただの回転マンじゃない?
2018/02/05(月) 18:08:29.21ID:CWMWGqL9
意地張ってる日本人はお金全部取られちゃうな
90円は絶望、100円すら生きてるうちは戻らなそう
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:08:47.79ID:Md+8uV9u
イーサとリップルが生き残るには
基軸の交代が不可欠だしな
仮想通貨相場が死のうが、アルト毎に生き残ろうが
何れにしろBTCは死ぬ運命なんだわなー
結局BTCショートが鉄板かよ
2018/02/05(月) 18:09:06.19ID:GdrjL0k6
ビットコリバ来たか?
2018/02/05(月) 18:09:45.19ID:E+1rt0Xu
BB見てると笑うわ
2018/02/05(月) 18:09:45.12ID:CbfakqJX
どうせショートの利確上げでしょ
放っときゃまた下がるわ
2018/02/05(月) 18:10:24.59ID:zwzDDhPe
現物リバ食いがリスクなくて気楽でいいわ
2018/02/05(月) 18:11:05.39ID:XDqG23OJ
仮想通貨で儲かるのは

・発行者 ただの電子データを養分が高値で引き受けてくれて濡れ手に粟
・取引所、販売所 常識外れのバカ高いスプレッド、しかし養分はそれでも買う
・国 雑所得、総合課税で税金がっぽがっぽ
・アフィカス 養分を釣る役割、バカ高いアフィ報酬は間接的に養分からの搾取で回収
・アーリーアダプター養分 養分の中でも早く参入して早逃げできた人。
しかし税金や利確タイミングの壁があり適切に逃げられたのは実際には少ない。

仮想通貨で損するのは

・98%の養分 情弱、欲深いなどの傾向あり
2018/02/05(月) 18:11:12.51ID:G7waovIw
>>642
本当これ
ショーター vs ショーター
2018/02/05(月) 18:11:48.72ID:OqL63TV2
売り煽りに乗せられたり損切りするような握力弱いヘタレはガチホとか言ってんじゃねえぞ!
ガチホってのは目標金額まで何があっても売らねえんだよ!
ヘタレ共のはガチホじゃなくてただのホールドだって事をよく覚えておけよ
2018/02/05(月) 18:12:11.18ID:WszAfVnB
爆上げクルー
あーあつまらんな…
2018/02/05(月) 18:12:42.87ID:ITrpGdWc
この下げ相場で儲けられないやつは
引退したほうがいいよ
2018/02/05(月) 18:12:48.32ID:CbfakqJX
ccに金融庁が立ち入りしたの、国税庁の差金もありそうだなぁ
少なくとも顧客保護の名目で22万人分の取引情報は見れるわけだし
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:14:58.59ID:m5Lvaf+L
おまえらビビって買っちまったのか?
2018/02/05(月) 18:15:04.96ID:Z0aOADi5
>>624
いまのリバでいくらで売れた?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:16:05.85ID:Md+8uV9u
ビットコ860万円は絶対無いが
86,000円はあるからな
空前のショート相場かよ
2018/02/05(月) 18:18:11.71ID:zwzDDhPe
>>651
87.5円、頭と尻尾はくれてやれ精神なんで
2018/02/05(月) 18:18:31.92ID:NHOrd89C
おちろおちろー
ガンガンナンピンしてやるー
2018/02/05(月) 18:19:02.97ID:JMmqKChD
新しい被害者を連れて来ないと上がらないね
2018/02/05(月) 18:20:10.14ID:Z0aOADi5
>>653
いいね
底で買えたら必ずリバくるから負けることはないな

それで稼ぐ
2018/02/05(月) 18:21:01.88ID:xVUbbVbH
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }
2018/02/05(月) 18:21:02.98ID:JZ5abdy/
>>611
腹話術の芸人?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:23:35.52ID:ET62RJBv
この相場でロングから入るやつてなにがしたいのww
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:23:53.71ID:58aNJo56
>>657
名前忘れてるから0点
2018/02/05(月) 18:24:22.27ID:FpnVm2xk
おいこれやべーぞ
噴き上がるやつだ
2018/02/05(月) 18:24:47.48ID:rClVs6RB
今日はマジで怖いな
50円とか普通に行きそう
2018/02/05(月) 18:24:52.17ID:CbfakqJX
>>656
底がどこか読めるならそれが一番いいに決まってるわ
2018/02/05(月) 18:25:14.59ID:XDqG23OJ
>>656
ムリムリ、どこが底かお前にはわからんだろ?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:25:54.44ID:58aNJo56
>>661
すぐ操られるやつ発見
2018/02/05(月) 18:26:27.47ID:uRONe1yE
>>661
89万までいけば95万くらいまでは上がりそうだけど、このまま88でヨコヨコするなら落ちるだろうな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:26:42.29ID:iLoqkkcv
>>652
根拠は?
君の感覚?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:26:56.14ID:Md+8uV9u
CC父さん
テザー爆弾炸裂
早く2発来た方がいいんじゃね
リップル20円つけそうだけど
2018/02/05(月) 18:27:12.27ID:XuRUXDka
>>661
新入りか?
微リバしながら谷底目指してるぞ
2018/02/05(月) 18:27:31.61ID:XDqG23OJ
どこが底かわかるなら、試行回数を増やせば無限に資産が増え続ける
しかしそんなことは有り得ない
つまりどこが底かわかる人は誰もいない
2018/02/05(月) 18:27:30.96ID:CWMWGqL9
90%以上が売り、残りが売りの買い戻し、買いは0
お前ら実は買ってないだろ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:27:44.64ID:Dx64eIK/
>>638
360円 18万枚あるけど
超余裕
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:28:34.11ID:Dx64eIK/
ショートも怖くてできない
売り煽りってバカなのか?
2018/02/05(月) 18:29:32.34ID:WWe4xRiq
>>672
同じだけの金額を投入して、底辺りでナンピンしたらどう?
値上がったら爆益になるよ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:29:33.43ID:ET62RJBv
>>672
養分ご愁傷様やな
2018/02/05(月) 18:29:49.18ID:l9xzTv/v
>>672
絶対持ってないやつですわこれ
2018/02/05(月) 18:30:43.85ID:jG1qqf9M
底がどこだか分かれば苦労はしないが、
確実にゆっくり下がっていっている
2018/02/05(月) 18:30:48.25ID:8Z8u91cH
キッショNG
2018/02/05(月) 18:31:32.94ID:NAVyjDJZ
別に2年待てる奴は200〜300円掴みとかどうってことないだろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:32:32.07ID:dCKEoGNY
2年後には1円切ってるだろうな
2018/02/05(月) 18:34:42.58ID:uRONe1yE
>>680
マイナスまで行くよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:35:21.27ID:Md+8uV9u
持ってるだけで法律違反になってたりしてな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:35:52.57ID:ET62RJBv
この相場でロングから入って回転するとか
チキンレース大好きっ子かな?
2018/02/05(月) 18:36:31.38ID:l9xzTv/v
>>679
360円をはぶくのはいかん
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:37:31.79ID:Dx64eIK/
>>676
持っていてほしくないんだろうw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:38:16.40ID:GaiVHg8I
あがってるぞー
2018/02/05(月) 18:38:29.01ID:bjaWQSJO
そろそろ来るか?
超絶リバ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:38:56.77ID:58aNJo56
>>671
木曜日に売ってるだろ普通
それ以降は精神衛生上大問題だろ
持っているだけで
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:39:43.81ID:GaiVHg8I
今6000枚かったぞー
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:39:54.52ID:L3vguJ4i
もう高値で買ったやつは損切りなんてしても意味ないからガチホでおっけー
5年たっても二桁だったらそん時は諦めな
5年もたちゃあ悔しさも殆ど無いだろうw持ってることも忘れてるかもなw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:39:55.02ID:Md+8uV9u
大暴落→チャンス来た!買い→大暴落→チャンス来た!買い
これがずーと続いて
日々買いが弱まってる状況
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:40:01.55ID:m5Lvaf+L
>>686
下がってるの間違いでは?
2018/02/05(月) 18:40:33.58ID:qfIYuBoX
あーこれ上がるやつか
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:40:57.64ID:58aNJo56
>>689
すごい頭の悪そうなのきたな
2018/02/05(月) 18:41:14.01ID:dDQuDqMw
2ヶ月前までは23円くらいだったんだよな
そう考えるとまだまだ高値なのかもしれない
2018/02/05(月) 18:41:15.51ID:buvEe7Lb
しまった!ガチホ馬鹿だ!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:41:38.88ID:GaiVHg8I
頭悪いふりしとくわ
2018/02/05(月) 18:42:04.59ID:LJ/SBrb7
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞガチホするぞガチホするぞガチホするぞガチホするぞガチガチホするぞガチホするぞガチホするぞガチホするぞホするぞガチホするぞガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
2018/02/05(月) 18:42:33.13ID:l9xzTv/v
>>685
よくこの状況でここ書き込めるなw
まぁ年単位で考えればなんとかなりそうだけど
ビットバンク?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:42:34.88ID:dCKEoGNY
去年から既にビットコインはバブルだと言われてたから
ビットコ4万切りの水準も十分にありえる
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:42:42.58ID:m5Lvaf+L
今日はまだ序章に過ぎないよ
今週中には50割るから
2018/02/05(月) 18:43:50.72ID:2kn8Y5V4
ttps://www.tradingview.com/x/6tl81RXl
どこまで滑り落ちるかな
2018/02/05(月) 18:44:08.39ID:QRxwSL3O
つか今の値段でも過剰評価
ネムくらい下がってもいいだろう
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:44:30.56ID:2djSDwB7
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
次に億るのは君だ!!!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
‍この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
2018/02/05(月) 18:44:33.62ID:p+OEJUo8
せっかく手数料無料なのに回転もできない
おいしいのは1月だけだったかぁ
2018/02/05(月) 18:45:49.02ID:FqCGWY/O
>>704
匿名通貨は淘汰される
2018/02/05(月) 18:45:55.33ID:l9xzTv/v
>>705
年度末までだろ?
2018/02/05(月) 18:45:59.50ID:JASmlEtx
バブル前はネムの25円前後とリップルの25円前後はだいたい同じ位置にあった。

その後ネムが250どまりで、リップルが400行ったのは女の子受けする
ネーミングだろう。眠、より、アップルとかプリッツェルみたいなほうが
買いたくなるからな。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:46:53.96ID:vaUHTgmZ
今日もめちゃくちゃ枚数増えたわ^_^
もはやショートとかアビの養分でしかないなw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:47:12.87ID:583KrzCj
与沢だけどここだけの話
質問あるる?
2018/02/05(月) 18:47:25.49ID:FqCGWY/O
>>708
名前かわいいだけで買うような層が値動かせると思うか?
2018/02/05(月) 18:47:37.30ID:CHG0k1mc
今日は12リップル増やしたぞ(^-^)v
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:47:40.34ID:Dx64eIK/
どうせ年末400万なんだから
つべこべ言うなよw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:48:13.95ID:hebSc5yf
85リバおめw
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:49:40.44ID:Md+8uV9u
ネム55円かよ
CC民最高だな
返金されんけど
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:51:39.75ID:sJGtpq/G
根回しうまいリップルだけはg20も大丈夫だろうと思っている
2018/02/05(月) 18:51:53.95ID:xVUbbVbH
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
2018/02/05(月) 18:51:57.27ID:iH/7dY7Y
あー、こりゃすぐ三桁来る上がりかただわ()
2018/02/05(月) 18:52:37.43ID:bjaWQSJO
>>710
奥さんとは最近どうですか?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:52:52.46ID:58aNJo56
ファイト!戦う君のリップルを
戦わない奴らが叩く〜けど〜🎶
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:52:59.85ID:Dx64eIK/
余裕で400万行くなこれは
2018/02/05(月) 18:53:26.24ID:HgFynHWu
80で指してんだけどまだ?、
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:53:32.07ID:3A/yGagx
>>717
名前入れてきたので100点
2018/02/05(月) 18:53:43.88ID:v17Blvww
昨日の朝は102あたり天井だったのに、落ちるの早いな、、、
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:53:51.70ID:58aNJo56
>>717
👍
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:54:52.30ID:l4XOkEf4
リップル87円って去年末買った値段やんけw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:55:00.58ID:Dx64eIK/
まぁ今月は
1000円くらいだろうな
2018/02/05(月) 18:55:59.48ID:sqGhfCH7
まだまだ下がる
0.5円までいくよ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:56:25.11ID:sRerpGz7
ジェットコースター来るぞ!!!!!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:56:55.38ID:ILGfxfGP
投資で村人から猿を買う話あるじゃん?
あの話ってここ1〜2カ月のリップルにも当てはまるの?
2018/02/05(月) 18:56:55.77ID:XuRUXDka
Zcashが600万になると記事見たけど頭おかしいとしか思わんわ
匿名だからビットコインやイーサを補うんだとさwwww
2018/02/05(月) 18:57:13.94ID:buvEe7Lb
連動して下げっ放しなのに何をどうしたら今月1000とかなるんすかw
2018/02/05(月) 18:57:25.36ID:ob9+ZT+h
一ヶ月前のスレ民に2月は二桁でヨコヨコしてるよって言ったらどうなるの?
2018/02/05(月) 18:57:51.44ID:iWasJ+tx
>>730
どんな話し?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:58:00.02ID:8lyZBLxv
>>717
ウケるw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:58:07.79ID:QWS+dYuz
85ごち
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:58:11.05ID:583KrzCj
>>719
いまセックスしてるよ
2018/02/05(月) 18:59:19.04ID:bjaWQSJO
>>737
id付きでうpよろ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:59:28.59ID:Md+8uV9u
明日起きたら74円あたりウロウロしてそうだわ
2018/02/05(月) 19:00:40.12ID:iWasJ+tx
733 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/03/05(月) 18:57:25.36 ID:ob9+ZT+h
一ヶ月前のスレ民に3月は一桁でヨコヨコしてるよって言ったらどうなるの?
2018/02/05(月) 19:00:54.82ID:ZMU/MXVj
このまま0.01円くらいまで行かねえかな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:01:02.72ID:ILGfxfGP
>>734
むかし昔、ある男がある村に現れ、村人たちに言いました。
「猿を一匹1000円で売って欲しい」と。

サルは村では珍しくもなく、そこ
ら中にいたので、村人たちはさっそく森へ捕まえに行きました。
村人たちが捕まえた何千匹ものサルを男は一匹当たり1000円で購入し、そのうちサルの数が少なくなってきたので、村人たちは捕まえに行かなくなりました。

そこで男はサルの値段を一匹当たり2000円にすると発表しました。
この新しい発表により村人たちはまたサルを捕まえに行きました。

しばらくするとサルの数がさらに減ってきたので、村人は捕獲をやめました。
すると男の申し出は2500円へと吊りあがりました。

しかしサルの数はかなり減ってきているので、捕まえるどころか見つけるのさえ難しくなっていました。
とうとう男は値段を5000円にまで吊り上げました。

しかしながら、男はビジネスのために町へ出向かなくてはいけなくなったので、彼のアシスタントが代わりにサルを買いつけることになりました。

男が留守の間に、このアシスタントは村人たちにこう言いました。
「今まで彼が集めてきたこの多くのサルを、あなたたちにこっそり3500円で売りますから、明日彼が戻ったら、それらを5000円で売るといいでしょう」
村人たちはそれぞれお金を出し合って、そのすべてのサルを一匹3500円で買いました。

しかしその後、村人たちは男もアシスタントも二度と見ることはなく、ただサルだけはそこらじゅうにあふれていました。
2018/02/05(月) 19:01:02.81ID:NrkQLzcw
CC復活→パニック売り
CC終了→日本の仮想通貨終了

どっちにしろ50円くらいまで下がるだろう
2018/02/05(月) 19:03:01.17ID:buvEe7Lb
443 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/04(日) 18:26:36.53 ID:Ba3IbuZu
このまま上がっても120円でかなりの抵抗受けるはず
2月6日に123円まで上がって2月8日に85円まで落ちるだろう
このレスは保存しておけ100%当たる
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:03:03.17ID:AKCElh6Z
>>737
奥様の尻毛の本数は?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:03:23.52ID:QWS+dYuz
年末までに吹き上がれば
3桁の向こう側に行ける
2018/02/05(月) 19:03:36.36ID:2kn8Y5V4
ccがどっちに転んでも下がるだろうけどまだ生き残ってた方がマシだなw
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:03:44.33ID:Dx64eIK/
下がる下がるって暗い奴ばっかだなww
どんだけ給料下がってんだよw
2018/02/05(月) 19:04:16.74ID:FqCGWY/O
>>742
懐かしいなぁ
あの村では結構稼がせてもらったよ
2018/02/05(月) 19:04:26.63ID:XAHe0jC/
下痢ップルスレもすっかり勢いが萎んじまったなw
ガチホ軍団もすっかり見なくなった
2018/02/05(月) 19:04:42.65ID:jSW5Nax3
ヘリ墜落
仮想通貨は今夜猛烈な下げだろうな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:05:15.88ID:Dx64eIK/
どうせ突然噴き上げて
買っておけばよかった・・・
ってなる奴らなんだろうなw
2018/02/05(月) 19:05:47.92ID:iWasJ+tx
>>742
いい話だなぁ
2018/02/05(月) 19:06:21.55ID:CbfakqJX
>>742
これ、2500円の時にいくら売れてたかで損してる可能性あるよな
商人は損切りしたのかな
2018/02/05(月) 19:06:25.69ID:JG4vjp6d
>>742
言い話だね
2018/02/05(月) 19:06:29.66ID:by2GKnzR
まぁどんだけ下がっても85は切らんだろ
買いでOKだと思われ
2018/02/05(月) 19:07:40.89ID:gPyigQlu
バイナンスは上がってるのにbbは下がってるのな
2018/02/05(月) 19:08:00.30ID:qfIYuBoX
どないしよー
2018/02/05(月) 19:08:36.14ID:bjaWQSJO
このあとのことなんて誰もわからんよな
初めてのことだし
己の信じるものに従って行動しようぜ
2018/02/05(月) 19:08:37.94ID:by2GKnzR
85で買って86に戻したら売ればいいのよ
2018/02/05(月) 19:09:19.85ID:JMmqKChD
信心とお布施が足りないとリップル社の売りで価格が下がってしまうぞ!
2018/02/05(月) 19:10:02.36ID:Z0aOADi5
さっき一回85→88まで戻すリバあったから
そこまでリバない可能性大やで
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:10:08.47ID:dCKEoGNY
日足でリップル見たらものすごい勢いで終わってるわ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:10:30.31ID:Md+8uV9u
ビットコイン10万割ったら
富裕層
2018/02/05(月) 19:10:42.71ID:iWasJ+tx
>>763
マジで?!
2018/02/05(月) 19:10:47.29ID:a+jJDb1s
めちゃくちゃ買い戻したい値段だけど上がる要素もねえからなんとも難しいな
2018/02/05(月) 19:11:56.14ID:CbfakqJX
リップルのチャート見てるやつなんかいんの?
BTCと完全に連動してるんだからなんの意味もないぞ
2018/02/05(月) 19:12:09.17ID:PoiRUFMm
0.5円のリバ拾うだけやな
2018/02/05(月) 19:12:43.37ID:Z0aOADi5
ビットコだけだよ見てるの
2018/02/05(月) 19:12:52.71ID:SVfoRkzt
g20まで
じっとしとき
2018/02/05(月) 19:13:15.50ID:by2GKnzR
爆あげ来たか?
2018/02/05(月) 19:13:32.91ID:iWasJ+tx
乗り遅れるな!!!!
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:14:07.49ID:5uygICS9
>>767
ビットコのUSドルしか見てないやつばっかだと思われ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:14:50.43ID:Dx64eIK/
その話の続き

その支払ったお金は偽札でした。

両方に得はありません。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:15:47.43ID:dCKEoGNY
@ビットコインとリップルが完全に連動している
Aリップルのチャートを見てる意味は何もない

これらを合わせると「ビットコインのチャートを見ても何も意味がない」ということになる
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:16:42.77ID:Dx64eIK/
>>775
5ch見ていても時間の無駄って
ことですねw
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:16:54.03ID:kyT2r/kH
ハイリスク ローリターン
2018/02/05(月) 19:17:10.03ID:qkxsaCFu
海外で上場の話出ても全然変わらずひたすらBTCのこばんざめだからもう情報がどうこうのというはあまり関係ないと思うのだけどどうですか?
2018/02/05(月) 19:17:49.25ID:CbfakqJX
>>775
違うぞ
BTCの方が若干値動きが早いからBTC見てればxrp売るなり買うなりの対応が早く出来る
何ヶ月先で売ろうとしてたり、ノーポジでしばらく過ごすつもりならそれこそ見ることに意味はないけどな
2018/02/05(月) 19:17:54.92ID:iWasJ+tx
BB民「跳ねたああああああああ(+1円)買い買い買い買い買い買い買い買い(10万xrpポチー)」
2018/02/05(月) 19:17:56.02ID:1X9SQMri
今週を境にVの字のように3月に300まで回復するでしょう。
その後また5月から6月にかけて30まで下がってNの形になるでしょう。
2018/02/05(月) 19:18:04.81ID:OX+j+Mef
リバきたぞー2円
2018/02/05(月) 19:18:10.09ID:FJACkYoq
俺の50万はもうなかったもんだと思って見てるわ
チャートとか見るだけアホらしいし、仕事に支障がでる
2018/02/05(月) 19:18:18.21ID:O+14VUi6
爆発的に上がる材料があればいいのだけど、現実は壊滅的に崩壊する材料しかない。
2018/02/05(月) 19:18:41.24ID:3rTdL+sl
>>778
現状正しいわな
この状況を打破してほしい人はたくさんいるだろうから、これから変わるだろうさ
2018/02/05(月) 19:18:44.03ID:by2GKnzR
この2円はでかいぞ
明日に繋がる、救うリバだわ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:19:23.96ID:Md+8uV9u
結局バフェット爺さんの言う通りってか
2018/02/05(月) 19:19:30.97ID:QCL8mssI
今ショート入れたら殺されそう
2018/02/05(月) 19:19:33.70ID:YvvIf81y
キムチプレミアムはよ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:19:40.25ID:1IM5LEFj
>>781
また落ちるならNじゃなくてMだろ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:19:43.28ID:kyT2r/kH
>>778
YES高洲クリニック
どうせSBIもG20待ちだろ
2018/02/05(月) 19:19:53.42ID:PoiRUFMm
あと1円拾えたな
悔しい
2018/02/05(月) 19:19:55.81ID:dCKEoGNY
>>779
>BTCの方が若干値動きが早いから
はいダウト
2018/02/05(月) 19:20:00.47ID:JpKUoZdv
年末時点で仮想通貨の含み益1億近くあってそれを友達に話したら
友達が俺の元カノにも話したらしく昨夜元カノから電話きた
やり直さない?ってさ
でも残念ながら含み益既に500万に減ってしまったよと言ったら
しばらく無言の後また連絡するってそれっきり連絡こないわw
わかり易すぎて逆に笑えたw
やっぱ女は金だな嫌になるね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:20:07.89ID:ET62RJBv
こういう仮想底で買ってる奴たいがい負けるからな
ショートした方がマシ
2018/02/05(月) 19:20:14.48ID:O+14VUi6
リバもすぐ止まるし全然ダメダメだね
2018/02/05(月) 19:20:18.01ID:by2GKnzR
火柱来た
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:20:24.94ID:Dx64eIK/
どうせすぐに400円突破、
1000円超えるから見てろ。
2018/02/05(月) 19:20:31.09ID:bjaWQSJO
>>787
期限なしの言葉に意味はないでしょ
人はいずれ死ぬ位当たり前の話よ
2018/02/05(月) 19:20:42.38ID:MwOKn9NQ
金しかお前に価値はないって言われてるんだぞ
2018/02/05(月) 19:21:14.36ID:1X9SQMri
>>790
Mでしたね。訂正します。
2018/02/05(月) 19:21:43.65ID:xVUbbVbH
'''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) 売り豚〜俺たちは友達だからなー!!
 三 /レi ニ |   ニ ≡ ) リップルが暴落したら絶対戻って来いよ
 .ニ ( ゚´Д)|  ニ  |!カ_ ろ  いつまでも待ってるからー!!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜
ニ─        _,.. ゝ、 O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'
            , '    /
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:21:53.92ID:1IM5LEFj
>>794
いい話だな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:22:09.74ID:Dx64eIK/
>>794
FXショートで
20億円儲けたって言えばいいじゃんw
2018/02/05(月) 19:22:10.63ID:O+14VUi6
オワタ、死ぬしかない
2018/02/05(月) 19:22:16.48ID:PdWCQDuU
12月5日 27円
1月5日 318円
今日  86円

1月をガン無視すればまだ3倍なんだな
2018/02/05(月) 19:23:04.52ID:by2GKnzR
爆あげしそうな予感
2018/02/05(月) 19:23:27.47ID:2kn8Y5V4
>>806
>>330
2018/02/05(月) 19:23:46.61ID:3rTdL+sl
ネム、現状で88円で返してくれんなら逆にうれしいんじゃね?
CC片付けばずっ友リップルも上がるだろ
2018/02/05(月) 19:23:58.47ID:JpKUoZdv
300円越えてたときにせめて半分利確しときゃよかったわ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:25:33.20ID:ICYpSUXO
>>807
ないない
2018/02/05(月) 19:25:44.70ID:TtJSoIRc
1月で10倍とか馬鹿げてたしな。
2018/02/05(月) 19:25:47.86ID:CbfakqJX
人類、悲惨な最期を迎える

ほらお前ら保存しとけよ
1万年もしたら俺が正しかったと崇めることになるだろう
2018/02/05(月) 19:25:54.04ID:xVUbbVbH
88円のNEM返金で何を買うかそれが問題だ
2018/02/05(月) 19:27:18.22ID:by2GKnzR
うわ
直感に従って1000枚だけ買ったらいきなり下がったやんけ
2018/02/05(月) 19:27:19.32ID:CbfakqJX
>>814
ネム買おう
回転になるぞ
2018/02/05(月) 19:27:49.94ID:CFPgj2+4
あー、こっから爆上げだわ()
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:27:59.47ID:SVfoRkzt
>>809
CC事変は仮想通貨にとってそよ風
アメリカの長期金利上げの影響
の方が本体
2018/02/05(月) 19:28:38.15ID:by2GKnzR
うわうわうわ
うっそだろ
2018/02/05(月) 19:28:51.80ID:buvEe7Lb
悪いのは目か頭か
2018/02/05(月) 19:29:49.89ID:iWasJ+tx
84って数字が見えてまた指値バグかと思ったら投げ売りだった
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:29:55.21ID:Md+8uV9u
もう最近こっから
上げるとか爆上げとか
ネタに見えてきたわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:30:40.60ID:qZ5ucsCQ
もう絶対売れないと思った87.6が指値で刺さって売れた( ; ; )
2018/02/05(月) 19:31:19.21ID:TtJSoIRc
そりゃそーやろ。
上がるも下がるも人の想い次第やからな。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:31:37.73ID:u52xlM/a
お前らがどんなに騒いでも30円割る
止まらないよ
2018/02/05(月) 19:32:18.12ID:XaOdPRKG
もうすぐ1リップルでガリガリ君も買えなくなるのか
2018/02/05(月) 19:32:20.65ID:PoiRUFMm
120円ぐらいの頃はまだ上がると思ってたんだがな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:32:34.81ID:dCKEoGNY
今までナンピンしてきた人も想定外のところまできてもう玉が無いんだろうな
想定外の事態に陥った瞬間に損切りするべきだ
2018/02/05(月) 19:32:46.58ID:CbfakqJX
しかしバフェットじいさんは仮想通貨嫌いなのか?
仮想通貨の投機的な役割は無くなったとしても、仮想通貨自体は今後時代が来ると思ってるんだが
バフェットじいさんが悲惨な最期を迎えるって言ったのは仮想通貨だろ?
銀行株に影響出ないようになのかな
2018/02/05(月) 19:33:09.54ID:5QSBAo5r
君たち、信じられないだろうけど
本当の地獄はここからだからな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:33:41.43ID:u52xlM/a
一桁まで下がるの待って仕込もうぜ
全員億ってみんな幸せ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:33:46.55ID:kIewaSUM
ジワ下げは底なし沼だね
2018/02/05(月) 19:33:50.94ID:O+14VUi6
>>814
返金されると思ってるの?
2018/02/05(月) 19:34:07.73ID:1SaagTTY
逝ったー
2018/02/05(月) 19:34:42.97ID:by2GKnzR
損切りした…くっそ
2018/02/05(月) 19:34:44.96ID:FJACkYoq
投機のつもりで始めたけど、投資だと思うしかねぇな
10年後に10倍になってくれればと思おう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:34:53.39ID:ICYpSUXO
>>833
されるでしょ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:35:11.34ID:u52xlM/a
よし今はチャート見ちゃいけない
お兄さんとお話しよう
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:35:17.73ID:Md+8uV9u
ショートで毎日大儲け
再度バブル到来
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:36:23.66ID:dCKEoGNY
長期は辞めておいたほうが良いぞ
バブルが2回来る物なんて滅多に無い
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:36:25.36ID:Dx64eIK/
暴く上げの前兆に入ったな
2018/02/05(月) 19:36:28.76ID:XDqG23OJ
>>829
ブロックチェーン技術の有用性は否定しないんじゃないかな

詐欺師が発行して養分に売りつけてる現状の仮想通貨がゴミだと言ってるだけで
2018/02/05(月) 19:36:31.35ID:CbfakqJX
>>839
ショート、追証怖くないん
下がり途中でも急に焼かれるじゃん
2018/02/05(月) 19:36:43.66ID:buvEe7Lb
投機に10年投資wwwwwwwww
2018/02/05(月) 19:36:46.82ID:jSW5Nax3
世界共通通貨来るのに既存の仮想通貨なんか生き残るわけがない
2018/02/05(月) 19:36:47.85ID:JpKUoZdv
ぶっちゃけこれ以上下がりようがなくね?
これ以上の悪材料なんてある?
G20まではじりじり戻しでしょ?
2018/02/05(月) 19:37:39.33ID:O+14VUi6
以前だったらここから160とか可能性あったけど今はありえない。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:38:00.42ID:0bk/CnAa
ビットコ足引っ張りすぎだろ
使えないコインがよ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:38:08.20ID:u52xlM/a
>>846
ごめんね25円まで下がるよ
2018/02/05(月) 19:38:09.80ID:JpKUoZdv
>>840

ITバブルは壮大な崩壊した後、10年以上かけてバブルの高値越えたぞ
仮想通貨の場合はバブル言ってもたった二ヶ月だったけど
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:38:22.44ID:ET62RJBv
わいが猿にもわかりやすく説明したるわ

仮想通貨は投資した金額からスプレッドをひいた金額に応じて等しく価値が上がるわけだ

で、グラフの頂上で利確したやつの金は相場から無くなるから誰かがマイナス食うんだよ

極端に言ったら1万人の中で10人億を稼いだ奴がいたら
9990人で損失を埋めなきゃダメなんだよ

400まで上がって利確され終わった消し炭のうんこを買うとか一時的に数パーあがるかもしれんが、相場から消えた金はリップル買ってる奴が損して負担するしかないんやで

なけなしの残った金をショートが食い殺して

終わり

で、不良債権を大量にかかえこんでるビットコインは2度と日の目をみないよ
2018/02/05(月) 19:38:50.83ID:PoiRUFMm
g20とかテザーとかもうなんの関係もないぞ
2018/02/05(月) 19:38:55.41ID:mjGQK2CM
>>846
材料w
バブルはじけたよ??あがらんよ?誰も買わんよ??つまり損切りにつぐ損切りそして利益確定によりさがるしかねぇんだよ
ビットコインが吹き上がればまたあがるだろうけど
ビットコインはこのまま1万円まで落ちる
その時リップルは10円!
2018/02/05(月) 19:38:59.28ID:DDR85xYq
>>846
下がる材料も何も、もともと長い間20円の価値しかないと値踏みされてたんだよ?
儲からないと人が離れて行ったら適正価格に戻るのが自然の原理じゃん
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:39:03.87ID:Dx64eIK/
空売りで儲けれるものは元に戻る。
これがチョーリップと違う所。
しかも仮想通貨はスピードが速い
という事は超高速で反転する。
メモしておけ
2018/02/05(月) 19:39:05.58ID:TtJSoIRc
世界通過誕生するなら、今の仮想通貨は全部いらないね。あり得ない話だけどさ。
2018/02/05(月) 19:40:45.58ID:buvEe7Lb
高値掴み理論のやばさ
2018/02/05(月) 19:40:47.00ID:CbfakqJX
空売り空売り言ってる奴の半分も空売りやってなさそう
何だかんだで回転勢がほとんどでしょ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:40:56.40ID:Dx64eIK/
安く買いたいのはわかるけど
程々にしないと火傷するぞ。
仮想通貨はお前らみたいなヘナチンは
手を出さない方が良い。
やめておけ
2018/02/05(月) 19:41:23.78ID:NAVyjDJZ
>>856
意味が分からん
貨幣の代わり目指してる仮想通貨の方が全体から見たらむしろレアだろ
2018/02/05(月) 19:41:26.00ID:bjaWQSJO
400円からショートもアホほどたまってんでしょ?
利確始まればしこたま上がるじゃん?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:41:36.98ID:dCKEoGNY
>>850
ITで大成功してるソフトバンクですら
20年間成長を重ね続け、さらに今は好景気に押されて普段の倍近くの値段ついてるけど
それでもバブル時の半分くらいの株価だぞw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:41:57.02ID:58aNJo56
>>814

88円で出金します。金の受け取り場所は高層ビル屋上の一本橋を渡った先にあります。気をつけて起こし下さい。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:42:05.22ID:ET62RJBv
ガチホし続けるやつの金がショートに食われていく構図
2018/02/05(月) 19:42:11.07ID:qqpCkums
難しすぎた

さっさと利確しときゃなあ

損しなかっただけ良かったと諦めるわ

プロは怖いな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:42:17.01ID:Dx64eIK/
どんな地獄だよw
下がったくらいで
地獄と思うなら投資とか辞めろw
あほかよ
2018/02/05(月) 19:42:28.06ID:OX+j+Mef
>>802
好きだわ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:43:20.44ID:Dx64eIK/
>>861
それなw
100円以下でS入れた奴は
一瞬で丸焼けだろうな
2018/02/05(月) 19:43:19.93ID:qfIYuBoX
億万長者とは言わないが百万長者になれるチャンスを逃すのかい?
2018/02/05(月) 19:43:34.19ID:iWasJ+tx
>>865
いくら儲かった?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:43:44.09ID:vaUHTgmZ
>>862
分割してんだろ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:43:56.06ID:MFGPwCkb
>>869
220万損してるんだが・・
2018/02/05(月) 19:44:03.75ID:Z4OXsbmH
>>864
ガチホするしかないCCはどうしたらいいんだ…
320円で買ってからもう75%落ちたよ…
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:44:19.54ID:Dx64eIK/
>>850
だからまだバブル状態じゃないんだよw
バブルとわからない時がバブルなんだからw
2018/02/05(月) 19:44:27.16ID:JpKUoZdv
>>862
それって株式分割してるだけちゃうの?時価総額が半分てことはないでしょ?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:44:47.16ID:mYAWNkGu
>>853
アホかよ
そんなワケない
2018/02/05(月) 19:45:53.40ID:jSW5Nax3
もう仮想通貨は終わった
これから買うならゴールドにしとけ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:46:03.08ID:Dx64eIK/
>>872
プラス転換するってw
間違いない。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:46:32.55ID:u52xlM/a
今はチャート見ちゃいけないよ
大人の人が絵を書いてるからね
2018/02/05(月) 19:46:37.03ID:dCKEoGNY
>>871>>875
信じられないなら最長期チャートで確認してみろや
むしろ分割加味してないチャート見付けるほうが難しいわwwwwwwwwwwwwww
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:46:39.34ID:ET62RJBv
>>872みたいなんが世の中に50人いたら
1人の億万長者がうまれる

そんで儲けたやつはもう退場してる

インド 中国 韓国の金が抜けてさらに損する相場になってる
2018/02/05(月) 19:46:51.29ID:qqpCkums
>>870
200万くらい
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:47:08.33ID:Dx64eIK/
>>879
お前何歳だよww
小学生か??
2018/02/05(月) 19:47:14.95ID:by2GKnzR
気付いたことがあるんだが
85割ったら必死で買い支える奴がおる
つまり85が底って事じゃないの?
2018/02/05(月) 19:47:19.28ID:iWasJ+tx
>>882
どんまい…
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:47:21.46ID:7glhI9uG
もう信者で何が何でもリップルを保有しておきたいなら
ヘッジでbtcはショートしておくべきだろう
ただのガチホなんてただのアホ
btcは仮想通貨的にも全く役立たず
消える運命
2018/02/05(月) 19:47:37.92ID:qkxsaCFu
仮想通貨バブル言うても
日本人ではまだ3%くらいしかやってないんでしょ
残りの97%の潜在需要をCCが奪わなければあと数回ピークくる可能性あったと思う

この姿勢を紳士ならば最後まで貫いて逝きましょうよ
2018/02/05(月) 19:47:53.15ID:buvEe7Lb
市場からお金抜けまくってて笑う
2018/02/05(月) 19:48:09.56ID:zwzDDhPe
今日は戻しがいつもより弱いな86はもう処分できないでしょ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:48:48.57ID:jcoN4JeT
けんかをやめて
https://youtu.be/yaL7VSkTFoE
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:48:52.25ID:u52xlM/a
>>884
その辺でショートが買い戻してるんだよ
2018/02/05(月) 19:48:55.01ID:NAVyjDJZ
ビットコインは終わる→まぁそうだわな
だから仮想通貨は終わり→脈絡なさすぎ

短期で見りゃBTCが死ぬ分全体下落すんのなんて織り込み済みだわ
2年後のために枚数地道に増やし続ける作業するだけの話
2018/02/05(月) 19:49:01.56ID:iWasJ+tx
>>886
賢いな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:49:14.98ID:2uvy9Jnq
ビットバンクで買ってる人に聞きたいんだけど、チャート見ると1月16日とかに一回50円くらいまでのヒゲが出てるけど、この時って52円とかで指してたら買えたの?
bbはバグとかあるみたいだけど。
2018/02/05(月) 19:49:38.90ID:qqpCkums
絶対今年1000円になると頭ではわかっててもまさか5分の1になるとは恐ろしくて耐えらん
2018/02/05(月) 19:49:42.02ID:by2GKnzR
>>891
って事はそこで買ったら、買戻しの反発少しでも取れるよね?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:49:48.60ID:UpSKB3vi
bbでチャート見てる奴が一歩先読めるわけがない
2018/02/05(月) 19:50:36.22ID:Y3F0Z/uk
僕の110掴みはいつ助かりそうですか?
気付いたら80円台で安定してて泣きそうなんですけど
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:50:36.42ID:/4RM/9fK
>>851
おめぇ馬鹿だなぁ〜!
まぁオラも高校生ぐらいまではゼロサムゲームの定義勘違いしてたから気にすっことねぇぞ!

ドラゴンボールで想像してみろ!
最初はただの玉っころだと思われて値が低かったとしても現物として需要があるって知れ渡ればゼロサムにはなんねぇぞ!数に限りがあって有用なものってのはそういうもんだ

こんどはもっと賢いヤツに生まれ変わってこいよな!またな!
2018/02/05(月) 19:50:40.28ID:gE2SfdhO
>>892
本気で仮想通貨終わると思ってる奴はここには来ないぞ
仮想通貨のことなんかすっかり忘れて晩飯食ってるわ
ここにいるのは単なる売り煽りと回転勢と数年先まで持つつもりのやつだけでしょ
2018/02/05(月) 19:50:52.78ID:JpKUoZdv
>>894
俺リアルタイムで見てたし55円で300枚だけ買えたよ
ただし値は飛びまくってたし50円台は一瞬しかなかった気がする
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:51:13.60ID:u52xlM/a
>>896
多分激ムズだと思うからやってみて
2018/02/05(月) 19:51:18.22ID:3bd5uFkw
トドを殺すな
https://youtu.be/4nRo7N-Abw8
2018/02/05(月) 19:51:24.34ID:lxceOBHj
>>894
53円では買えたはず
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:51:39.91ID:ET62RJBv
ショートでしか入るな

マジでビットコ終焉迎えるからな

いや、もう迎えてるか
2018/02/05(月) 19:51:42.16ID:iWasJ+tx
すでにBTCの砦が決壊しておるぞ
2018/02/05(月) 19:51:57.67ID:gE2SfdhO
はい次スレ
【暗号通貨】Ripple総合434リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517827897/
2018/02/05(月) 19:51:59.83ID:28UTQR//
>>894
50が刺さったって言ってた人がいたけど、実際はどうなんだろうね?
2018/02/05(月) 19:52:51.36ID:gE2SfdhO
>>908
でも60が刺さってなかったってやつもいたな
バグだと思うけどなぁ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:52:53.30ID:58aNJo56
>>890
おっぱい
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:53:18.65ID:jcoN4JeT
この板見てるとまるで仮想通貨が一度でも世界的なバブルになったと勘違いしてるやつ多いが
まだ全然だからな

BTC推進してる連中も並みの資産家ではないし
いよいよになったらライトニング投入するだろ

結局G20の規制が定まらない間は買い手がつかないというだけ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:53:19.56ID:58aNJo56
>>907
有能
2018/02/05(月) 19:53:21.05ID:28UTQR//
>>898
大きな下げの翌日は上がるかもよ
もしくは金曜日みたいに一瞬で100円越えることもある
まあ100円の俺は90円で諦めたけど
2018/02/05(月) 19:53:39.33ID:3bd5uFkw
>>907
おつ
2018/02/05(月) 19:53:46.10ID:Z0aOADi5
回転あぶねwww
0.5幅でもタイミングみすると落ちるぞwww

0.3幅でやるほうがいいわ
2018/02/05(月) 19:53:53.28ID:by2GKnzR
>>902
ほら、簡単だぞ
これは美味いわ
2018/02/05(月) 19:54:08.15ID:qfIYuBoX
いっぱい刺してOK
2018/02/05(月) 19:54:16.87ID:mjGQK2CM
>>876
いやあっからw
バブル弾けたのに気づけないなんてあほやね

俺はしっかり3円で500万仕込み400で売りきってそのあと80円で4億買いして195で売りきってさらに70円で8億買いして103円で売りきったぞ
買うのは暴落のときだけにしたからな。
もう無理だと思うよ仮想通貨は
10億超えたけどまだまだ暴落で増やしていくつもりだ。今年1年は回転できるしねただ今年でやめる
2018/02/05(月) 19:54:27.72ID:by2GKnzR
85待ちの85.3売りで鉄板だわ
2018/02/05(月) 19:54:45.04ID:Y3F0Z/uk
>>913
日足見ると洒落にならんチャートしてるしもう損切りした方が良い気がしてきたわ
110は1年くらいはいかなそうだよなぁ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:54:46.27ID:ET62RJBv
明日は70台難民うまれるから
覚悟しとけよー
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:55:37.51ID:u52xlM/a
CCのチャート82円www
2018/02/05(月) 19:55:46.67ID:buvEe7Lb
3桁全滅やでぇ
2018/02/05(月) 19:55:46.45ID:TtJSoIRc
かつての光通信の方がチャートは面白い。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:55:54.12ID:dCKEoGNY
こんなジリ貧相場でリバ狙いとかやめとけよw
楽しそうだけどさ
2018/02/05(月) 19:56:01.79ID:1SaagTTY
ここで回転は怖くてできん
2018/02/05(月) 19:56:06.22ID:gE2SfdhO
>>918
流石に草生える
2018/02/05(月) 19:56:07.47ID:Z0aOADi5
>>919
だなwww
欲もって85.5にさっきしてたけど一部約定なって取り残されるかと思ったぜ

もう待つのだるいから0.1幅でやるかもしれん
2018/02/05(月) 19:56:26.03ID:28UTQR//
>>909
俺も指値で買えなかったことあるし、実際はバグだと思うよ
もしくは、成行で自分の売りを買いながら下がるってやつ
2018/02/05(月) 19:56:53.91ID:PoiRUFMm
>>919
これよ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:57:13.54ID:8lyZBLxv
日足も悲惨だが時間足も悲惨
2018/02/05(月) 19:57:33.16ID:CnIUe95f
>>918
確定申告がたいへん
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:57:40.54ID:ET62RJBv
0.1円の利鞘とるためにこんな相場でロングするとか

ショートした方がリスク低いぞw
2018/02/05(月) 19:57:44.08ID:28UTQR//
>>920
まあお前はずっと待ってるから最初はイライラしてたけど、ここまで来たら言ってやるよ
さっさと売れ
2018/02/05(月) 19:57:44.36ID:Y3F0Z/uk
悲しくなってきた
僕が頑張って貯めた100万円がどんどん無くなっていく
2018/02/05(月) 19:58:36.04ID:JpKUoZdv
G20の規制ってどんなやろ?
日本みたいに本人確認だけだったら全体爆上げになるこれは間違いない
ただし中国のように禁止する国が出てきたらマズイ
なんとなくだがインドは禁止してきそう

でも日本とアメリカ・イギリスは絶対禁止しないだろうしヨーロッパも大丈夫だと思う
それだけ残れば十分仮想通貨は生き残れると思う
2018/02/05(月) 19:58:38.94ID:28UTQR//
>>918
僕の考えた最強の
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:58:40.87ID:Dx64eIK/
>>887
賛同するよw
失敗か成功か分からないけど、
売れ売れの
ネガティブ野郎の仲間入りの人生は
全くごめんだからなw
2018/02/05(月) 19:58:59.98ID:5zrFwjVx
こりゃ65割るかもしれんよ
2018/02/05(月) 19:59:06.26ID:Z0aOADi5
>>933
BBでショートできない
2018/02/05(月) 19:59:08.85ID:by2GKnzR
>>933
節穴かな?
85割ったら何回も何回も買い戻されてるんだぞ
こっちの方が確実だろ
2018/02/05(月) 19:59:34.32ID:buvEe7Lb
現実逃避はポジティブではありません
ネガティブです
2018/02/05(月) 19:59:44.36ID:qqpCkums
メジャー諦めて草コインにかけるは
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:00:09.29ID:dCKEoGNY
G20でもし 釣り上げ、談合、インサイダーのどれか一つでも禁止される方向に進むなら
もう仮想通貨にバブル来ないと思うわ
2018/02/05(月) 20:00:10.29ID:gE2SfdhO
75から3刻みに指値してご飯食べて来よ
2018/02/05(月) 20:00:24.56ID:Z0aOADi5
うむ
試しに0.1幅でやったら取り残さる恐怖ないしゲームみたいに500円くらいずつ稼げてワロタ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:00:42.20ID:ET62RJBv
>>940
他でやれよwBBしか口座ねーのかよ
ワイでさえBB GMO DMM バイナンス持ってんぞ
2018/02/05(月) 20:01:00.77ID:JKw3Pfr8
米国の金利がどうのて、アホかよ
世界経済は既にアメリカから中国にシフトしてる
そして中国経済が5月に金融危機で終わるからそのタイミングで逃げ場を失った投資家が仮想通貨に流れる
ってか既に一度香港でバブル弾けかけたけど政府が大量の資金投入で押さえ込んだろ
もう爆発寸前やぞ
2018/02/05(月) 20:01:04.61ID:1SaagTTY
なあ今日どんくらいまで下げると思う?
2018/02/05(月) 20:01:31.63ID:5zrFwjVx
ビットコ-5%だからリップル-10%行くな
2018/02/05(月) 20:01:38.14ID:CnIUe95f
こりゃ50いくなヤバ
2018/02/05(月) 20:01:46.21ID:JpKUoZdv
>>944
そういう規制なら逆に歓迎だろ
大口入ってくるし
2018/02/05(月) 20:02:05.15ID:NAVyjDJZ
仮に単純所持禁止の国出てきてもXRPにはあんま関係ないぞ
中国もインドも既に送金実験やってるからな
2018/02/05(月) 20:02:07.23ID:jTx5uieP
>>949
75

ビットが85万の12biT破られたら、さらにさがる
2018/02/05(月) 20:02:07.32ID:xVUbbVbH
どこがでショーター焼きの斑点が来ると思うがそれがいくらか80くらいやと思う
2018/02/05(月) 20:02:38.08ID:S4/PXzPj
>>944
それ全部実施したら仮想通貨が認知されるんとちゃうの
2018/02/05(月) 20:02:52.49ID:by2GKnzR
あれ、待っておかしい
話が違う
2018/02/05(月) 20:02:54.48ID:iWasJ+tx
>>941
それなぁ…息抜き程度にたまにやる分にはいいけど、そればっかやってるとコツコツ稼いで負けるときはドカンと行くんだよね
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:03:04.56ID:I3ZGt9PK
そういえばウォール街のボーナスまだ来てないじゃん
そろそろこれ爆上げだろ
2018/02/05(月) 20:03:07.20ID:5zrFwjVx
ビットコヤバい
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:03:13.33ID:ET62RJBv
ショーター殺しの反転て
ショーターの買い戻しなんやで
2018/02/05(月) 20:03:16.36ID:buvEe7Lb
>>956
どこに認知されるんや
2018/02/05(月) 20:03:25.85ID:Z0aOADi5
>>947
バイナンスあるけど英語だし、なんか画面細かくてようわからんwww
2018/02/05(月) 20:03:39.40ID:/zhqc2s7
どこまで落ちるねん
2018/02/05(月) 20:03:45.75ID:1SaagTTY
土日に3桁で買ったやつ辛いな
2018/02/05(月) 20:03:57.80ID:NAVyjDJZ
100%投機じゃなくて実需が価格を押し上げるってのがXRPの特徴で
その仕組みに納得行った奴が買ってるはずだろ

G20でビビるとか意味分からんから
金融機関がripple製品使うようになる事だけ信じてりゃいいんだよ
2018/02/05(月) 20:04:12.70ID:5zrFwjVx
ビットコがこの値だとリップルは76
2018/02/05(月) 20:04:31.75ID:by2GKnzR
あっぶねwww
2018/02/05(月) 20:04:50.00ID:S4/PXzPj
>>962
一般投資家
今は大口が仕手し放題で投資にならんやろ
株、為替、先物やったら違法なことばっかりや
2018/02/05(月) 20:05:04.41ID:5zrFwjVx
時間足で比較するとまだこれからナイアガラ
2018/02/05(月) 20:05:05.69ID:ix+wWjAB
どれだけ下げて脅かして狼狽売りを誘っても仕方ないのに。だって日本人の多くがCC民なんだから
2018/02/05(月) 20:05:16.15ID:yCTVBdrg
ショートでイケイケと思っても一瞬で焼き殺される動きあるから怖いよなぁ...
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:05:19.78ID:ET62RJBv
だからそんなリスクしかないチキンレースやるくらいなら
ショートせーよw
2018/02/05(月) 20:05:22.37ID:JpKUoZdv
>>966
他の仮想通貨が全滅してもXRPだけは必ず生き残ると確信してる
一時的につられて下がっても戻るはず戻ってくれなきゃ困る
2018/02/05(月) 20:05:33.80ID:Z0aOADi5
大口きたあああああ
俺買ったときになぜ大口こない、、、

悲しい
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:05:40.23ID:zHWq07oO
BBはいいと思うで けど保管はウォレットで
2018/02/05(月) 20:05:46.65ID:by2GKnzR
>>973
DMM開設してないんだもの
2018/02/05(月) 20:05:52.47ID:buvEe7Lb
>>969
未だに認知してない投資家ってどこの投資家だよw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:05:54.01ID:dCKEoGNY
>>952
真っ当な値段が付くようになって今より全然低い価格で落ち着いてくれるだろうな
2018/02/05(月) 20:06:05.21ID:qqpCkums
買いたくてもビットコイン次第だもんなあ

うーん
2018/02/05(月) 20:06:09.33ID:xVUbbVbH
>>971
そういえば、あからさまな狼狽売りなくなったな
2018/02/05(月) 20:06:17.52ID:S4/PXzPj
G20で明確規制出来るのは好材料だと思うけどなぁ
2018/02/05(月) 20:06:46.85ID:S4/PXzPj
>>978
おまえアホやんw
2018/02/05(月) 20:06:52.17ID:Z0aOADi5
ショートて信用取引でしょ?
なんかググるると素人は手を出してはいけない、借金の可能性ありとかでるけど
2018/02/05(月) 20:07:05.17ID:1l2yYskR
>>708
金融機関で採用とかAppleやGoogleが決済のAPI実装したとか明らかにリップルの方が有望じゃん
2018/02/05(月) 20:07:17.48ID:oVQyyXJf
で、
何か使い道あんのこれ。
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:07:21.41ID:I3ZGt9PK
>>974
イーサ以外の主要アルトにも対btc上昇来てほしいね
2018/02/05(月) 20:07:31.15ID:buvEe7Lb
>>983
アホはお前だwwwwww
どっから流れてここに来たwwwwwwww
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:07:39.76ID:Dx64eIK/
>>982
間違いないね
V回復間違いなし
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:07:49.58ID:ET62RJBv
そうだな
素人はショートすんな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:08:32.85ID:TVxVUpdi
やっと回転の勝ち方分かってきたわ
売りの速度が上がったら買い
一円増しで即売り
これで勝てる
2018/02/05(月) 20:08:32.86ID:DDR85xYq
この下げがG20のせいだと思ってる奴は間違いなく死ぬ
2018/02/05(月) 20:08:53.67ID:S4/PXzPj
>>988
えアホなん?
2018/02/05(月) 20:09:16.71ID:dDQuDqMw
こんな崖っぷちみたいなとこで買うのは愚の骨頂だと思うけど
ついついファイナルナンピンしちまった…
なんで逆張りしちゃうんだろ
2018/02/05(月) 20:09:21.90ID:88gQXOCr
禁止されるにしても匿名通貨が禁止されるぐらいやろ。
2018/02/05(月) 20:10:09.20ID:buvEe7Lb
株と商品の動きも見てない奴が買ってるんやろなぁ…
2018/02/05(月) 20:10:26.93ID:zwzDDhPe
ここで売り買いは旨味もないからなヨコヨコは基本放置
2018/02/05(月) 20:10:28.85ID:Z0aOADi5
いま気付いたけど回転するなら手数料マイナスのザイフがいいことに気付いたわ
2018/02/05(月) 20:10:36.17ID:S4/PXzPj
>>996
そんなんお前だけやろw
2018/02/05(月) 20:10:45.51ID:9EvvRJKQ
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 15分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況