https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-10/P0NGLZ6JTSEI01
この1000人はまだ手放してないんだよね?
もし売っ払ってたら暴落はこんなもんじゃ済まないだろうしさ
つうことは、まだホールドしてる=もっと上がると大口保有者は予測してる、ってことなのだろうか?
ビットコインの4割を1000人のクジラが保有してるらしいけど・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:27:23.87ID:gXvFVHKq2018/02/05(月) 02:29:33.41ID:XnDeNQtS
こいつら開発者でしょ?
いくらになっても売らないんじゃ
いくらになっても売らないんじゃ
3承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:14:37.05ID:jXrnI7Kn 4割なの?
1000人が8割じゃなかったっけ?
1000人が8割じゃなかったっけ?
2018/02/05(月) 03:58:25.00ID:aYW2pDKw
こいつらはガチホしながら死んだ即身仏だと思うわ
5承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:26:26.57ID:n61tjTWA こいつらのやり方は
「完全に価格をコントロールできるシェアを保有したまま儲け続ける」のが基本
取引所と絡んでボッタクリ手数料で儲けたり、先物使って儲けたりしてる
ビットコイン自体の存在価値は変動しないから儲けの源泉はすべてカモ庶民の金ってこと
「完全に価格をコントロールできるシェアを保有したまま儲け続ける」のが基本
取引所と絡んでボッタクリ手数料で儲けたり、先物使って儲けたりしてる
ビットコイン自体の存在価値は変動しないから儲けの源泉はすべてカモ庶民の金ってこと
6承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:28:24.45ID:n61tjTWA インサイダーも相場操縦も馴れ合い売買も一切規制されていない状況だから楽勝
7承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:32:25.40ID:K+1tq2Yu すでに大金持ちだからなぁ
8承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:36:07.23ID:vfwUhKTK 4パーセントが97パーセントだ
4パーが何人か知らんが
4パーが何人か知らんが
2018/02/05(月) 04:43:21.64ID:9ndrRqwA
2018/02/05(月) 07:43:02.70ID:9gwZbMD+
4%のアドレスな
そのアドレスには取引所が含まれてるって落ち
文系脳はこれが理解できない
そのアドレスには取引所が含まれてるって落ち
文系脳はこれが理解できない
11承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:06:09.45ID:6jRx3a9a まず普通に考えていきなりそんな市場が崩落するようなビットコイン放出するわけねーだろ
手放せば手放すほど損だわ
手放せば手放すほど損だわ
12承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:08:39.47ID:h+DcuKq/ 草コインではそのバカを連日やっている大口のお客様がたくさんいるぞ
2018/02/05(月) 08:27:38.51ID:fESh0Xt4
14承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:58:49.70ID:3y4fhXPb 取引所が含まれてる可能性あるからな
真実は誰もわからない
真実は誰もわからない
2018/02/05(月) 11:57:16.09ID:Y3bKhCIm
何かの記事では35人が10億ドル以上のビットコインを握ってるっての見た
そいつらが一気に売ったら終わるのがビットコインの現状
そいつらが一気に売ったら終わるのがビットコインの現状
2018/02/05(月) 11:58:05.83ID:Y3bKhCIm
10億ドル以上のビットコイン持ってるやつが35人くらいいるって意味な
17承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:46:14.20ID:vt+C3BRL それ35人なのか35取引所なのかどうやって識別したんだよ
適当な記事拡散すんなよw
適当な記事拡散すんなよw
18承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:13:05.23ID:ceKDm1SL 総発行コイン数って何枚?
19承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:39:28.08ID:P4evPh8v 後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
2018/02/19(月) 11:33:14.41ID:TiZrx1hX
クジラが96%保有してるって知ってるが
2018/02/23(金) 19:59:19.87ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
22承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:25:32.16ID:hcWN6yBE そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
23承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:31:00.28ID:s3naqgqv いや毎日売ったり買ったりしてるやろ
相場を好きに操縦出来るのにやらない理由がない
相場を好きに操縦出来るのにやらない理由がない
24承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:34:49.03ID:vq/ad0h325承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:35:57.87ID:hL69TeDK まじで仮想通貨が既存通貨にとって変わると信じてるキチガイ揃いでしょ。
わざとビットコインのみで生活してるようなレベルだと思うんだけど。
わざとビットコインのみで生活してるようなレベルだと思うんだけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【高市悲報】石油枯渇まであと164日 [616817505]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]