探検


ビットコインの4割を1000人のクジラが保有してるらしいけど・・・

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:27:23.87ID:gXvFVHKq
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-10/P0NGLZ6JTSEI01
この1000人はまだ手放してないんだよね?
もし売っ払ってたら暴落はこんなもんじゃ済まないだろうしさ

つうことは、まだホールドしてる=もっと上がると大口保有者は予測してる、ってことなのだろうか?
2018/02/05(月) 02:29:33.41ID:XnDeNQtS
こいつら開発者でしょ?
いくらになっても売らないんじゃ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 03:14:37.05ID:jXrnI7Kn
4割なの?
1000人が8割じゃなかったっけ?
2018/02/05(月) 03:58:25.00ID:aYW2pDKw
こいつらはガチホしながら死んだ即身仏だと思うわ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:26:26.57ID:n61tjTWA
こいつらのやり方は
「完全に価格をコントロールできるシェアを保有したまま儲け続ける」のが基本
取引所と絡んでボッタクリ手数料で儲けたり、先物使って儲けたりしてる
ビットコイン自体の存在価値は変動しないから儲けの源泉はすべてカモ庶民の金ってこと
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:28:24.45ID:n61tjTWA
インサイダーも相場操縦も馴れ合い売買も一切規制されていない状況だから楽勝
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:32:25.40ID:K+1tq2Yu
すでに大金持ちだからなぁ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:36:07.23ID:vfwUhKTK
4パーセントが97パーセントだ
4パーが何人か知らんが
2018/02/05(月) 04:43:21.64ID:9ndrRqwA
>>8
これだな
https://www.businessinsider.jp/post-160090
2018/02/05(月) 07:43:02.70ID:9gwZbMD+
4%のアドレスな
そのアドレスには取引所が含まれてるって落ち
文系脳はこれが理解できない
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:06:09.45ID:6jRx3a9a
まず普通に考えていきなりそんな市場が崩落するようなビットコイン放出するわけねーだろ
手放せば手放すほど損だわ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:08:39.47ID:h+DcuKq/
草コインではそのバカを連日やっている大口のお客様がたくさんいるぞ
2018/02/05(月) 08:27:38.51ID:fESh0Xt4
草コインなんてイナゴ集めて儲けてやり逃げでいいって端から思ってるんでしょ
やりにげコイン

https://i.imgur.com/nxF1D9u.png
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:58:49.70ID:3y4fhXPb
取引所が含まれてる可能性あるからな
真実は誰もわからない
2018/02/05(月) 11:57:16.09ID:Y3bKhCIm
何かの記事では35人が10億ドル以上のビットコインを握ってるっての見た
そいつらが一気に売ったら終わるのがビットコインの現状
2018/02/05(月) 11:58:05.83ID:Y3bKhCIm
10億ドル以上のビットコイン持ってるやつが35人くらいいるって意味な
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:46:14.20ID:vt+C3BRL
それ35人なのか35取引所なのかどうやって識別したんだよ
適当な記事拡散すんなよw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:13:05.23ID:ceKDm1SL
総発行コイン数って何枚?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:39:28.08ID:P4evPh8v
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い

仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
2018/02/19(月) 11:33:14.41ID:TiZrx1hX
クジラが96%保有してるって知ってるが
2018/02/23(金) 19:59:19.87ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:25:32.16ID:hcWN6yBE
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:31:00.28ID:s3naqgqv
いや毎日売ったり買ったりしてるやろ
相場を好きに操縦出来るのにやらない理由がない
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:34:49.03ID:vq/ad0h3
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:35:57.87ID:hL69TeDK
まじで仮想通貨が既存通貨にとって変わると信じてるキチガイ揃いでしょ。
わざとビットコインのみで生活してるようなレベルだと思うんだけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況