あのCyder,XSTCに続き新たなリブート案件をブログニキが発掘!
知識はPWR!
次の祭りの舞台はYObit!
https://yobit.net/en/trade/PWR/DOGE
https://bitcointalk.org/index.php?.new#new
※前スレ
【リブート】PWR COIN【ブログニキ】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517581151/
【リブート】PWR COIN Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/05(月) 01:10:47.96ID:dm+bQwLE
2承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:25:59.53ID:qfWnAjTT うおおお!!ダイスはするなよ!!確実に死ぬぞ!
PWR50000000💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪
PWR50000000💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪
2018/02/05(月) 01:38:55.13ID:7vpjqFo8
今すぐ高騰する祭り会場ではないことは覚悟しておいてください。
4承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:57:12.98ID:X1uX8Xqe >>1にゴミの名前入れんのやめろや
2018/02/05(月) 01:59:12.21ID:hK+BIK9a
スレタイに入ってないからいいんじゃない
2018/02/05(月) 02:16:46.76ID:TRnFbDDZ
またscamか
7承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:43:51.98ID:G7si7m+b Scamコインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
2018/02/05(月) 04:53:45.62ID:arEC96PK
3千万儲けた後に成果数千円のアフィリエイトは草wwwwwwww
2018/02/05(月) 05:36:12.34ID:0jpdneDH
ニキさぁ開発から色々情報聞いてツイでもいいから流せよ
始まる前に終わっちゃうよ
始まる前に終わっちゃうよ
2018/02/05(月) 06:32:25.08ID:6b4wTf44
11承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:35:04.75ID:5EVZU/g1 誰とは言わんがやたら枚数の貰えるコインを沢山貰った誰かさんが売りつけてくる前に退避しとけよ
2018/02/05(月) 07:08:35.32ID:JyR1kKOa
そもそもニキの取得単価今くらいだしな
元々10くらいだし誰も利益出てないだろ
元々10くらいだし誰も利益出てないだろ
2018/02/05(月) 07:45:12.62ID:Wyv2KzT6
>>14
free配布で貰った5万枚を除いた残りの8100万枚は0.0013-14で買ってるから
例えウォレットに入れてない状態だったとしても今全部売ると相場を全破壊したうえ
赤字転落で死ぬという意味不明なことになるやね
free配布で貰った5万枚を除いた残りの8100万枚は0.0013-14で買ってるから
例えウォレットに入れてない状態だったとしても今全部売ると相場を全破壊したうえ
赤字転落で死ぬという意味不明なことになるやね
17承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:28:18.57ID:2QBGxwrp ちなみにリブート氏の代表作のROI COINだけど
発行枚数3300万枚で現在64satな
上場先はhttps://cryptohub.onlineここだけでcoinmarketcapにも登録されてない
参考程度に
発行枚数3300万枚で現在64satな
上場先はhttps://cryptohub.onlineここだけでcoinmarketcapにも登録されてない
参考程度に
18承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:31:02.99ID:2QBGxwrp19承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:19:09.70ID:p0vztGqc XSTCの失敗を取り戻すためにきました
2018/02/05(月) 10:26:49.06ID:DHhFdCrQ
ccで宣伝してくる
養分呼んで活性化じゃー
養分呼んで活性化じゃー
21承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:27:19.05ID:p0vztGqc CCのイナゴは巣から動けないだろ
22承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:33:46.27ID:p0vztGqc LTCとLCT間違ってセルフGOXするとこだったぜ
23承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:51:19.63ID:p0vztGqc ダイスで半分にしちまった・・・
こんなもん運営操作し放題の丁半博打やん・・・
こんなもん運営操作し放題の丁半博打やん・・・
24承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:52:34.99ID:vzhEILcM ダイスクソすぎるからやめとけ
7万消えたわ
7万消えたわ
2018/02/05(月) 10:53:01.15ID:9bL/u2ZP
ダイスで原資回収成功したわ
2018/02/05(月) 10:53:50.19ID:hTf2+wTm
ダイスで全財産失った!ブログニキ許さねえ
27承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:55:02.16ID:p0vztGqc ヤクザの賭場よりたち悪いで・・・
2018/02/05(月) 10:55:37.46ID:WFYvaHCX
ダイス余裕で増えるわ
やり方悪いんじゃね
やり方悪いんじゃね
29承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:02:09.18ID:vzhEILcM ロイヤル法だっけ?
あれでやってたけど負け続けたぞ
あれでやってたけど負け続けたぞ
2018/02/05(月) 11:12:46.45ID:OrdZSYi2
マーチンルーサーキング法で倍になったからあとは東京オリンピックまで寝るだけ
31承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:24:30.98ID:p0vztGqc ダイス身を滅ぼす
2018/02/05(月) 11:39:34.37ID:xPlyau3E
ダイスなんかを勧めたブログマンマジ許さねえ
33承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:49:33.84ID:zS1fquA2 yobit発行コインならまだしも他のコインは
yobit側の在庫なくなったら強制的に負ける仕組みになってそう
しらんけど
yobit側の在庫なくなったら強制的に負ける仕組みになってそう
しらんけど
34承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:59:17.58ID:r9i7ryRJ チャート無風
せめて微風でお願い
せめて微風でお願い
2018/02/05(月) 12:00:59.24ID:Jm4n9ywF
こんな詐欺みたいな丁半ゲーム勧めたヨコハマニキって奴もう犯罪だろこれ
36承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:02:41.93ID:p0vztGqc DOGEでダイスやってたらPWR買う前になくなった
退場
退場
2018/02/05(月) 12:08:24.40ID:K9vJf81h
ヨコハマもニキで呼ばれるぐらい昇格したのか・・
YHCとか懐かしいなまだ一ヶ月前の話なのに
YHCとか懐かしいなまだ一ヶ月前の話なのに
2018/02/05(月) 12:16:20.97ID:QZgs5GBA
ダイスやべえな
5btcが1.5btcになったわ
ブログニキサンキュー
5btcが1.5btcになったわ
ブログニキサンキュー
2018/02/05(月) 12:17:44.03ID:QZgs5GBA
あ、0.5が1.5だた
もう負けるだろうからやらん
もう負けるだろうからやらん
2018/02/05(月) 12:18:11.63ID:Tod0BJ9F
yobitみたいな肥溜めに5BTCも入れる奴いるわけない
2018/02/05(月) 12:24:25.62ID:JyyrrE6H
一応言っとくけどブログニキって女の子だからな
42承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:59.19ID:r9i7ryRJ 上場決定!!!
うおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
43承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:29:58.61ID:JyR1kKOa >>28
その勝方法をプリーズ
その勝方法をプリーズ
2018/02/05(月) 12:37:16.64ID:0qyrbqMn
ブログニキは17歳jk
45承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:00:50.33ID:p0vztGqc ダイスでマジで0になっちまった
あほかわしは
あほかわしは
46承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:06:50.24ID:TnwruV9n ギャンブラーだ
2018/02/05(月) 13:20:37.67ID:Kgp5y8yX
48〜52が負けの時点で期待値マイナスですしお寿司
48承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:31:11.69ID:qpp46ZOK ■ダイス攻略法■
最初に全資金をぶっ込み、見事2倍になったら即引退
これだけです
これ以上の攻略法はありません
この方法で45%くらいの人が資産を2倍に出来ます
半数近くが資産を2倍に出来るんです
マジでこれ以上の方法はないです
最初に全資金をぶっ込み、見事2倍になったら即引退
これだけです
これ以上の攻略法はありません
この方法で45%くらいの人が資産を2倍に出来ます
半数近くが資産を2倍に出来るんです
マジでこれ以上の方法はないです
2018/02/05(月) 13:38:10.60ID:atWkaNKK
平和
50承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:48:15.48ID:6y9zL7gv なぜかニキがダイス勧めたことになってて草
伝言ゲーム怖い
伝言ゲーム怖い
2018/02/05(月) 13:53:12.90ID:GD6fAOJE
単にニキアンチがIDコロコロしながら暴れてるだけでしょ
2018/02/05(月) 14:36:56.14ID:atWkaNKK
ダイスおもろいなこれ
53承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:51:00.62ID:RJj6o0Ie ニキ本人がIDコロコロ変えて擁護してるぞー
55承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:10:27.83ID:vzhEILcM ブログネキちゃんの絵はよ
2018/02/05(月) 15:19:12.59ID:panJZeNU
ゲーム実況者をイケメンで描くみたいな臭い文化はNG
2018/02/05(月) 15:21:39.83ID:panJZeNU
ダイスの必勝法は
100人無知なやつを集めて、負けたら1割返還保証する代わりに買ったら二割貰う中間搾取奴になること
100人無知なやつを集めて、負けたら1割返還保証する代わりに買ったら二割貰う中間搾取奴になること
59承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:01:08.28ID:lV7NnIaP 売買少ないなぁ~
2018/02/05(月) 16:16:36.60ID:JyR1kKOa
ここに影響あるのかどうかわからんけど、BTCは今月中に$7000割りそうな気がする
2018/02/05(月) 16:39:52.19ID:Wyv2KzT6
2018/02/05(月) 17:27:34.63ID:YFrU++98
ダイス面白すぎ
63承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:30:04.46ID:TnwruV9n ダイスやってたら1日終わるやんけ
64承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:31:05.28ID:TnwruV9n 成果はプラマイゼロだけど
私の時間返して!
私の時間返して!
2018/02/05(月) 17:43:55.13ID:YFrU++98
ダイスで滅びるw
66承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:48:50.59ID:lV7NnIaP 一日中ダイスとか絶対負けるだろw
PWRの枚数1.4倍に増やしてからもう怖くてできないわ
てかPWRでやってる人数が少なそうだから負け率高そう
負けから回収した分勝ちのプライズにしてるだろうから負け分ストックが無いと負けると思うし
やるなら犬かBTCでやりたいけどyobitにはPWRしか無い…
PWRの枚数1.4倍に増やしてからもう怖くてできないわ
てかPWRでやってる人数が少なそうだから負け率高そう
負けから回収した分勝ちのプライズにしてるだろうから負け分ストックが無いと負けると思うし
やるなら犬かBTCでやりたいけどyobitにはPWRしか無い…
2018/02/05(月) 17:52:30.33ID:YFrU++98
犬に戻したらでけるやん?
68承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:55:41.14ID:lV7NnIaP2018/02/05(月) 18:13:39.37ID:atWkaNKK
oh...ほぼ最高値ですやん
70承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:29:58.11ID:lV7NnIaP71承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:44:22.80ID:k46ykjR8 取引所増えたけど思ってた感じとちがうわ
どーしましょ
どーしましょ
72承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:19:03.38ID:kYuvi3KZ ダイスで8倍にしたやつを全部売ったぜメーン
今の大量売りは俺だぜメーン
今の大量売りは俺だぜメーン
73承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:22:56.31ID:lV7NnIaP おい…
ハンパない投げ売りで0.001doge割ったぞ…
ハンパない投げ売りで0.001doge割ったぞ…
74承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:23:42.62ID:lV7NnIaP75承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:24:10.92ID:kYuvi3KZ 1.7億PWRくらい売ったぜメーン
76承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:24:19.72ID:bnqS7ulk 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
77承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:24:31.37ID:EF2S/bkb メーンじゃねーよハゲw
78承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:26:46.39ID:lV7NnIaP この状況で0.0014で買うヤツって謎だろw
79承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:28:23.53ID:atWkaNKK メーン...
80承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:29:31.51ID:tWxKaQYl 結局、仮想通貨暴落で焦ったブログニキが適当なリブート通貨見つけて次の祭り会場とか煽って嵌め込み営業、お前らは養分ってオチか
81承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:30:21.15ID:lV7NnIaP まぁしょうがないよなぁ
2億枚の買いのとこでストッパーになったけどその上にも買いが入ってるからジワジワ戻してくれる事を祈ろう
2億枚の買いのとこでストッパーになったけどその上にも買いが入ってるからジワジワ戻してくれる事を祈ろう
82承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:41:11.11ID:atWkaNKK 16000犬をダイスで28000まで増えてダイスで無くなった
2018/02/05(月) 19:42:03.78ID:xTYaoJk/
こりゃダメだ ヨビに何カ月もコイン置きたくない
祭りになったらくるわ
祭りになったらくるわ
2018/02/05(月) 19:48:37.24ID:ZEWgJtf/
あーあーもうめちゃくちゃだよこれ
85承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:26.38ID:6y9zL7gv チャートも見てない奴がちらほらいるな
2018/02/05(月) 20:04:47.78ID:Tod0BJ9F
19:42:38に狼狽売りしてる奴がいるけど他は概ね変化無しやね
まあ9で売るのは嫌だわな
まあ9で売るのは嫌だわな
87承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:50.98ID:w7+/cnS0 ダイスで遊んでたら死んでて草
2018/02/05(月) 20:06:53.78ID:Tod0BJ9F
事情を知らない人はまさかダイスで儲けた奴が買い板に直接ぶつけて逃げたとは思うまい…
2018/02/05(月) 20:07:04.69ID:F9kzAnh3
上場して上がらなかったのが致命的
2018/02/05(月) 20:21:50.07ID:0qyrbqMn
板壊すような売り方すんなや
2018/02/05(月) 20:25:44.17ID:JjIxK8v0
ビットコが進行形でヤバいから一旦抜いときたいしだろうしPWRもしばらく材料ないしこうなるのは必然とも言える
2018/02/05(月) 20:27:39.07ID:Wyv2KzT6
もうすぐBTC70万円台か…
気づいたらすげー値段になってんな
気づいたらすげー値段になってんな
2018/02/05(月) 20:48:07.63ID:ioi5NKls
ぶっちゃけ草追うよりビットコを延々とショートしとくほうが儲かってたな
94承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:05:31.91ID:lV7NnIaP >>86
狼狽じゃなくてDICEで枚数8倍になったから売り逃げしたらしいよ
狼狽じゃなくてDICEで枚数8倍になったから売り逃げしたらしいよ
2018/02/05(月) 21:06:12.95ID:k641bMo/
2018/02/05(月) 21:49:59.13ID:Cm811RtS
いい例えだ
98承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:29:48.31ID:LDYGhmHW ん?これバーンするって言ってるようなもんじゃん
きたぜえええ
きたぜえええ
2018/02/05(月) 22:32:48.71ID:JyR1kKOa
明日テザー呼び出されるのか
100承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:44:54.86ID:atWkaNKK バーンするのか?
101承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:55:39.62ID:LDYGhmHW てことは、するとしたら何割くらいバーンするの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。