あのCyder,XSTCに続き新たなリブート案件をブログニキが発掘!
知識はPWR!
次の祭りの舞台はYObit!
https://yobit.net/en/trade/PWR/DOGE
https://bitcointalk.org/index.php?.new#new
※前スレ
【リブート】PWR COIN【ブログニキ】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517581151/
【リブート】PWR COIN Part.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/05(月) 01:10:47.96ID:dm+bQwLE
2承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:25:59.53ID:qfWnAjTT うおおお!!ダイスはするなよ!!確実に死ぬぞ!
PWR50000000💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪
PWR50000000💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪
2018/02/05(月) 01:38:55.13ID:7vpjqFo8
今すぐ高騰する祭り会場ではないことは覚悟しておいてください。
4承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:57:12.98ID:X1uX8Xqe >>1にゴミの名前入れんのやめろや
2018/02/05(月) 01:59:12.21ID:hK+BIK9a
スレタイに入ってないからいいんじゃない
2018/02/05(月) 02:16:46.76ID:TRnFbDDZ
またscamか
7承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:43:51.98ID:G7si7m+b Scamコインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
2018/02/05(月) 04:53:45.62ID:arEC96PK
3千万儲けた後に成果数千円のアフィリエイトは草wwwwwwww
2018/02/05(月) 05:36:12.34ID:0jpdneDH
ニキさぁ開発から色々情報聞いてツイでもいいから流せよ
始まる前に終わっちゃうよ
始まる前に終わっちゃうよ
2018/02/05(月) 06:32:25.08ID:6b4wTf44
11承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:35:04.75ID:5EVZU/g1 誰とは言わんがやたら枚数の貰えるコインを沢山貰った誰かさんが売りつけてくる前に退避しとけよ
2018/02/05(月) 07:08:35.32ID:JyR1kKOa
そもそもニキの取得単価今くらいだしな
元々10くらいだし誰も利益出てないだろ
元々10くらいだし誰も利益出てないだろ
2018/02/05(月) 07:45:12.62ID:Wyv2KzT6
>>14
free配布で貰った5万枚を除いた残りの8100万枚は0.0013-14で買ってるから
例えウォレットに入れてない状態だったとしても今全部売ると相場を全破壊したうえ
赤字転落で死ぬという意味不明なことになるやね
free配布で貰った5万枚を除いた残りの8100万枚は0.0013-14で買ってるから
例えウォレットに入れてない状態だったとしても今全部売ると相場を全破壊したうえ
赤字転落で死ぬという意味不明なことになるやね
17承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:28:18.57ID:2QBGxwrp ちなみにリブート氏の代表作のROI COINだけど
発行枚数3300万枚で現在64satな
上場先はhttps://cryptohub.onlineここだけでcoinmarketcapにも登録されてない
参考程度に
発行枚数3300万枚で現在64satな
上場先はhttps://cryptohub.onlineここだけでcoinmarketcapにも登録されてない
参考程度に
18承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:31:02.99ID:2QBGxwrp19承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:19:09.70ID:p0vztGqc XSTCの失敗を取り戻すためにきました
2018/02/05(月) 10:26:49.06ID:DHhFdCrQ
ccで宣伝してくる
養分呼んで活性化じゃー
養分呼んで活性化じゃー
21承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:27:19.05ID:p0vztGqc CCのイナゴは巣から動けないだろ
22承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:33:46.27ID:p0vztGqc LTCとLCT間違ってセルフGOXするとこだったぜ
23承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:51:19.63ID:p0vztGqc ダイスで半分にしちまった・・・
こんなもん運営操作し放題の丁半博打やん・・・
こんなもん運営操作し放題の丁半博打やん・・・
24承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:52:34.99ID:vzhEILcM ダイスクソすぎるからやめとけ
7万消えたわ
7万消えたわ
2018/02/05(月) 10:53:01.15ID:9bL/u2ZP
ダイスで原資回収成功したわ
2018/02/05(月) 10:53:50.19ID:hTf2+wTm
ダイスで全財産失った!ブログニキ許さねえ
27承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:55:02.16ID:p0vztGqc ヤクザの賭場よりたち悪いで・・・
2018/02/05(月) 10:55:37.46ID:WFYvaHCX
ダイス余裕で増えるわ
やり方悪いんじゃね
やり方悪いんじゃね
29承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:02:09.18ID:vzhEILcM ロイヤル法だっけ?
あれでやってたけど負け続けたぞ
あれでやってたけど負け続けたぞ
2018/02/05(月) 11:12:46.45ID:OrdZSYi2
マーチンルーサーキング法で倍になったからあとは東京オリンピックまで寝るだけ
31承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:24:30.98ID:p0vztGqc ダイス身を滅ぼす
2018/02/05(月) 11:39:34.37ID:xPlyau3E
ダイスなんかを勧めたブログマンマジ許さねえ
33承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:49:33.84ID:zS1fquA2 yobit発行コインならまだしも他のコインは
yobit側の在庫なくなったら強制的に負ける仕組みになってそう
しらんけど
yobit側の在庫なくなったら強制的に負ける仕組みになってそう
しらんけど
34承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:59:17.58ID:r9i7ryRJ チャート無風
せめて微風でお願い
せめて微風でお願い
2018/02/05(月) 12:00:59.24ID:Jm4n9ywF
こんな詐欺みたいな丁半ゲーム勧めたヨコハマニキって奴もう犯罪だろこれ
36承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:02:41.93ID:p0vztGqc DOGEでダイスやってたらPWR買う前になくなった
退場
退場
2018/02/05(月) 12:08:24.40ID:K9vJf81h
ヨコハマもニキで呼ばれるぐらい昇格したのか・・
YHCとか懐かしいなまだ一ヶ月前の話なのに
YHCとか懐かしいなまだ一ヶ月前の話なのに
2018/02/05(月) 12:16:20.97ID:QZgs5GBA
ダイスやべえな
5btcが1.5btcになったわ
ブログニキサンキュー
5btcが1.5btcになったわ
ブログニキサンキュー
2018/02/05(月) 12:17:44.03ID:QZgs5GBA
あ、0.5が1.5だた
もう負けるだろうからやらん
もう負けるだろうからやらん
2018/02/05(月) 12:18:11.63ID:Tod0BJ9F
yobitみたいな肥溜めに5BTCも入れる奴いるわけない
2018/02/05(月) 12:24:25.62ID:JyyrrE6H
一応言っとくけどブログニキって女の子だからな
42承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:59.19ID:r9i7ryRJ 上場決定!!!
うおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
43承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:29:58.61ID:JyR1kKOa >>28
その勝方法をプリーズ
その勝方法をプリーズ
2018/02/05(月) 12:37:16.64ID:0qyrbqMn
ブログニキは17歳jk
45承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:00:50.33ID:p0vztGqc ダイスでマジで0になっちまった
あほかわしは
あほかわしは
46承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:06:50.24ID:TnwruV9n ギャンブラーだ
2018/02/05(月) 13:20:37.67ID:Kgp5y8yX
48〜52が負けの時点で期待値マイナスですしお寿司
48承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:31:11.69ID:qpp46ZOK ■ダイス攻略法■
最初に全資金をぶっ込み、見事2倍になったら即引退
これだけです
これ以上の攻略法はありません
この方法で45%くらいの人が資産を2倍に出来ます
半数近くが資産を2倍に出来るんです
マジでこれ以上の方法はないです
最初に全資金をぶっ込み、見事2倍になったら即引退
これだけです
これ以上の攻略法はありません
この方法で45%くらいの人が資産を2倍に出来ます
半数近くが資産を2倍に出来るんです
マジでこれ以上の方法はないです
2018/02/05(月) 13:38:10.60ID:atWkaNKK
平和
50承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:48:15.48ID:6y9zL7gv なぜかニキがダイス勧めたことになってて草
伝言ゲーム怖い
伝言ゲーム怖い
2018/02/05(月) 13:53:12.90ID:GD6fAOJE
単にニキアンチがIDコロコロしながら暴れてるだけでしょ
2018/02/05(月) 14:36:56.14ID:atWkaNKK
ダイスおもろいなこれ
53承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:51:00.62ID:RJj6o0Ie ニキ本人がIDコロコロ変えて擁護してるぞー
55承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:10:27.83ID:vzhEILcM ブログネキちゃんの絵はよ
2018/02/05(月) 15:19:12.59ID:panJZeNU
ゲーム実況者をイケメンで描くみたいな臭い文化はNG
2018/02/05(月) 15:21:39.83ID:panJZeNU
ダイスの必勝法は
100人無知なやつを集めて、負けたら1割返還保証する代わりに買ったら二割貰う中間搾取奴になること
100人無知なやつを集めて、負けたら1割返還保証する代わりに買ったら二割貰う中間搾取奴になること
59承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:01:08.28ID:lV7NnIaP 売買少ないなぁ~
2018/02/05(月) 16:16:36.60ID:JyR1kKOa
ここに影響あるのかどうかわからんけど、BTCは今月中に$7000割りそうな気がする
2018/02/05(月) 16:39:52.19ID:Wyv2KzT6
2018/02/05(月) 17:27:34.63ID:YFrU++98
ダイス面白すぎ
63承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:30:04.46ID:TnwruV9n ダイスやってたら1日終わるやんけ
64承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:31:05.28ID:TnwruV9n 成果はプラマイゼロだけど
私の時間返して!
私の時間返して!
2018/02/05(月) 17:43:55.13ID:YFrU++98
ダイスで滅びるw
66承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:48:50.59ID:lV7NnIaP 一日中ダイスとか絶対負けるだろw
PWRの枚数1.4倍に増やしてからもう怖くてできないわ
てかPWRでやってる人数が少なそうだから負け率高そう
負けから回収した分勝ちのプライズにしてるだろうから負け分ストックが無いと負けると思うし
やるなら犬かBTCでやりたいけどyobitにはPWRしか無い…
PWRの枚数1.4倍に増やしてからもう怖くてできないわ
てかPWRでやってる人数が少なそうだから負け率高そう
負けから回収した分勝ちのプライズにしてるだろうから負け分ストックが無いと負けると思うし
やるなら犬かBTCでやりたいけどyobitにはPWRしか無い…
2018/02/05(月) 17:52:30.33ID:YFrU++98
犬に戻したらでけるやん?
68承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:55:41.14ID:lV7NnIaP2018/02/05(月) 18:13:39.37ID:atWkaNKK
oh...ほぼ最高値ですやん
70承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:29:58.11ID:lV7NnIaP71承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:44:22.80ID:k46ykjR8 取引所増えたけど思ってた感じとちがうわ
どーしましょ
どーしましょ
72承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:19:03.38ID:kYuvi3KZ ダイスで8倍にしたやつを全部売ったぜメーン
今の大量売りは俺だぜメーン
今の大量売りは俺だぜメーン
73承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:22:56.31ID:lV7NnIaP おい…
ハンパない投げ売りで0.001doge割ったぞ…
ハンパない投げ売りで0.001doge割ったぞ…
74承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:23:42.62ID:lV7NnIaP75承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:24:10.92ID:kYuvi3KZ 1.7億PWRくらい売ったぜメーン
76承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:24:19.72ID:bnqS7ulk 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
77承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:24:31.37ID:EF2S/bkb メーンじゃねーよハゲw
78承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:26:46.39ID:lV7NnIaP この状況で0.0014で買うヤツって謎だろw
79承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:28:23.53ID:atWkaNKK メーン...
80承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:29:31.51ID:tWxKaQYl 結局、仮想通貨暴落で焦ったブログニキが適当なリブート通貨見つけて次の祭り会場とか煽って嵌め込み営業、お前らは養分ってオチか
81承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:30:21.15ID:lV7NnIaP まぁしょうがないよなぁ
2億枚の買いのとこでストッパーになったけどその上にも買いが入ってるからジワジワ戻してくれる事を祈ろう
2億枚の買いのとこでストッパーになったけどその上にも買いが入ってるからジワジワ戻してくれる事を祈ろう
82承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:41:11.11ID:atWkaNKK 16000犬をダイスで28000まで増えてダイスで無くなった
2018/02/05(月) 19:42:03.78ID:xTYaoJk/
こりゃダメだ ヨビに何カ月もコイン置きたくない
祭りになったらくるわ
祭りになったらくるわ
2018/02/05(月) 19:48:37.24ID:ZEWgJtf/
あーあーもうめちゃくちゃだよこれ
85承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:26.38ID:6y9zL7gv チャートも見てない奴がちらほらいるな
2018/02/05(月) 20:04:47.78ID:Tod0BJ9F
19:42:38に狼狽売りしてる奴がいるけど他は概ね変化無しやね
まあ9で売るのは嫌だわな
まあ9で売るのは嫌だわな
87承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:50.98ID:w7+/cnS0 ダイスで遊んでたら死んでて草
2018/02/05(月) 20:06:53.78ID:Tod0BJ9F
事情を知らない人はまさかダイスで儲けた奴が買い板に直接ぶつけて逃げたとは思うまい…
2018/02/05(月) 20:07:04.69ID:F9kzAnh3
上場して上がらなかったのが致命的
2018/02/05(月) 20:21:50.07ID:0qyrbqMn
板壊すような売り方すんなや
2018/02/05(月) 20:25:44.17ID:JjIxK8v0
ビットコが進行形でヤバいから一旦抜いときたいしだろうしPWRもしばらく材料ないしこうなるのは必然とも言える
2018/02/05(月) 20:27:39.07ID:Wyv2KzT6
もうすぐBTC70万円台か…
気づいたらすげー値段になってんな
気づいたらすげー値段になってんな
2018/02/05(月) 20:48:07.63ID:ioi5NKls
ぶっちゃけ草追うよりビットコを延々とショートしとくほうが儲かってたな
94承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:05:31.91ID:lV7NnIaP >>86
狼狽じゃなくてDICEで枚数8倍になったから売り逃げしたらしいよ
狼狽じゃなくてDICEで枚数8倍になったから売り逃げしたらしいよ
2018/02/05(月) 21:06:12.95ID:k641bMo/
2018/02/05(月) 21:49:59.13ID:Cm811RtS
いい例えだ
98承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:29:48.31ID:LDYGhmHW ん?これバーンするって言ってるようなもんじゃん
きたぜえええ
きたぜえええ
2018/02/05(月) 22:32:48.71ID:JyR1kKOa
明日テザー呼び出されるのか
100承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:44:54.86ID:atWkaNKK バーンするのか?
101承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:55:39.62ID:LDYGhmHW てことは、するとしたら何割くらいバーンするの?
102承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:57:26.63ID:jVMQb2Lx 10割
103承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:03:18.97ID:5EVZU/g1 草コイン同じみのバーン発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
104承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:11:21.38ID:JyR1kKOa 私たちはまだこの問題を検討しています。
現在の供給量は1兆9000億ドルで、これは少し誤解を招く可能性があり、実際の供給量はそれほど多くありません。
膨大なコインを賭けたクジラのユーザーは、財布の残高が800億を超えると、残高がマイナスになるという大きな問題を経験したことを
説明しましょう。これは、天びんが実際に限界を超え、負に折り返すようなコードから生じるものです。
これは、コインの非常に大きな所有者の一部に負の残高があり、コインを賭けたり送ることができないことを意味し、すべての実用的な
目的のためにコインが財布に入れられています。私がこれを知っている理由は、これらのユーザーの一部にこの問題を解決するための
サポートを依頼してくれたからです。
現時点では、コードと市場の分析を継続する予定であり、コインの供給を減らす必要がある場合は、今後のウォレットのリリースで
これを行う方法を実装します。現時点では、デベロッパーチームはこれに関する完全なイメージを持っていないので、何が起こるのか
正確に言うことはできませんが、このスレッドでより良い把握ができたら安心しています。
現在の供給量は1兆9000億ドルで、これは少し誤解を招く可能性があり、実際の供給量はそれほど多くありません。
膨大なコインを賭けたクジラのユーザーは、財布の残高が800億を超えると、残高がマイナスになるという大きな問題を経験したことを
説明しましょう。これは、天びんが実際に限界を超え、負に折り返すようなコードから生じるものです。
これは、コインの非常に大きな所有者の一部に負の残高があり、コインを賭けたり送ることができないことを意味し、すべての実用的な
目的のためにコインが財布に入れられています。私がこれを知っている理由は、これらのユーザーの一部にこの問題を解決するための
サポートを依頼してくれたからです。
現時点では、コードと市場の分析を継続する予定であり、コインの供給を減らす必要がある場合は、今後のウォレットのリリースで
これを行う方法を実装します。現時点では、デベロッパーチームはこれに関する完全なイメージを持っていないので、何が起こるのか
正確に言うことはできませんが、このスレッドでより良い把握ができたら安心しています。
105承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:12:30.95ID:JyR1kKOa 公式ウェブサイトはhttps://pwr-coin.comにあり、現在開発中であり、すぐに終了する予定です。
現在利用可能なウォレットを見つけることができる公式Githubは、https://github.com/PWRcoin/PWRcoin/releasesにあります。
ちょうど昨日、私はウォレット用の新しいグラフィックをすべて仕上げました。 現在、私たちの開発チーム全体が新しいウォレットのリリースを
仕掛けており、利用可能になるとすぐにこのスレッドを更新します。
現在利用可能なウォレットを見つけることができる公式Githubは、https://github.com/PWRcoin/PWRcoin/releasesにあります。
ちょうど昨日、私はウォレット用の新しいグラフィックをすべて仕上げました。 現在、私たちの開発チーム全体が新しいウォレットのリリースを
仕掛けており、利用可能になるとすぐにこのスレッドを更新します。
106承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:14:25.84ID:sy11ysGw お前らの大好きなバーン来たぞ
107承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:15:03.03ID:JyR1kKOa BTC、今日明日で$7000割れそうだなw
108承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:17:37.46ID:lV7NnIaP 良い感じに買われてんな
さっき投げ売ったヤツも普通に分散して売ればかなり利益違ったのにな
さっき投げ売ったヤツも普通に分散して売ればかなり利益違ったのにな
109承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:30:08.27ID:ySqnqQ2p ほんと開発有能くさいな
マインド冷え切ってなかったころのCEだったら爆上げだっただろうに
マインド冷え切ってなかったころのCEだったら爆上げだっただろうに
110承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:31:33.98ID:AEvn8M2Q btcが回復するころにあがってくれればええわ
別に半年後でもかまわんで
別に半年後でもかまわんで
111承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:32:09.57ID:sscH6lWZ ちゃんと取引所増やしたしな
Quick update: As promised I have paid for a new exchange listing for PWR coin! https://cryptohub.online/market/PWR/
Quick update: As promised I have paid for a new exchange listing for PWR coin! https://cryptohub.online/market/PWR/
112承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:33:25.05ID:5EVZU/g1 >>111
な?俺が言ったところだったろ?
な?俺が言ったところだったろ?
113承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:55:59.46ID:hP/omRDX うっかり1枚0.1円になんねぇかなぁw
114承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:01:19.51ID:2DUCw/NW 強い?
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
115承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:31:18.40ID:7xtNRn5b バーンリブート上場は死亡フラグ
116承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:48:01.30ID:TQxfPzml テザー問題とg20乗り越えれば今年これからは仮想通貨市場全体的にある程度安定するかな?
今BTC80万割りそうだけどこの間80万まで落ちた時より俺が持ってるアルトは割とマシだな
今BTC80万割りそうだけどこの間80万まで落ちた時より俺が持ってるアルトは割とマシだな
117承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:46:12.53ID:Pby7rue/ ここまではサイダーエクスタシーと同じ流れだな
118承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:30:36.73ID:D63kl9ik 地味に回復してきてる
119承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:56:39.04ID:KAw0zoRF まだブログゴミに騙されてる事わかってねえのか?
120承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:59:50.59ID:KAw0zoRF お前らの金はブログゴミの平日の昼のチュウニズム代になってるんやで
121承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:35:25.22ID:0+0Ecojp 早朝からそんなつまらないこと言いに来る人ってどんな人生なのだろつ
122承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:42:32.31ID:mVphji9b ダイスで金失った人生狂ったヨコハマン絶対許さねえ
123承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:44:32.86ID:t3OGDdMj 八つ当たり草
124承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:48:04.85ID:yWgWYdvR なんや開発結構有能なんか
こんな状況じゃなかったら盛り上がってただろうに…
こんな状況じゃなかったら盛り上がってただろうに…
125承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:42:07.07ID:DvuSCG/8 ビットコ死んでて草買わなくても主要アルトが大バーゲンで草
時期が悪かったな
時期が悪かったな
126承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:05:42.15ID:bpYYKbTc 丁半博打おもろすぎる
127承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:03:20.28ID:J+z2lt7Y 今週終わると戻すのかね?それともcc返せないよーってのいつ発表するか分からないけどそれでもう一段落ちるのかな
128承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:44:07.41ID:t3OGDdMj 3月のG20過ぎないと戻らんと思う
129承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:48:31.08ID:xzcStGw5 今は気絶してビットコショートしとけ
130承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:25:43.30ID:GKz+ab1c ダイスは勝率46%だから長く続ければ絶対に負ける
131承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:33:01.70ID:bpYYKbTc 丁半コロコロ
132承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:43:30.08ID:bpYYKbTc 757 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/03(土) 22:46:48.10 ID:27UWH0FZ [85/90]
Yobit is SCAM
https://imgur.com/a/gaFkD
758 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/03(土) 22:49:06.81 ID:27UWH0FZ [86/90]
yobiで4万溶けたわ
すまんな
今更だけど前スレのこの人
マーチンゲール法間違ってね?
買った後もまた倍で賭けてたら資金いくらあっても足りねーよ
Yobit is SCAM
https://imgur.com/a/gaFkD
758 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/03(土) 22:49:06.81 ID:27UWH0FZ [86/90]
yobiで4万溶けたわ
すまんな
今更だけど前スレのこの人
マーチンゲール法間違ってね?
買った後もまた倍で賭けてたら資金いくらあっても足りねーよ
133承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:46:26.95ID:GKz+ab1c マーチンゲールっていうのは高確率で小銭得られるが低確率で全財産失う戦法だからなぁ
134承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:49:56.32ID:GKz+ab1c ブログニキがちょくちょく話題に出してたLMN仕込んでおいてよかった
PoSって稼がせてもらうぜ
PoSって稼がせてもらうぜ
136承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:49.81ID:J+z2lt7Y 3月10万以下になってるかな?
137承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:24:21.19ID:hRAn4xmN まあいくら分析しても前スレの時点でこれを買った奴らは完全に負け組なわけですが…
138承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:32:21.28ID:t3OGDdMj それはどうかな
139承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:23:35.16ID:zgjCtcfF むしろ予想以上に持ちこたえてると思わんか?
テザー問題は今夜深夜に決着なのか?
テザー問題は今夜深夜に決着なのか?
140承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:06:28.70ID:J+z2lt7Y 1日10万下げなら日曜10万だなー
141承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:49:15.98ID:qZD49Ypf ビットコ66万とか下がり方早くね?
142承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:09:22.86ID:qZD49Ypf テザー、CC、G20とか山積み!
どれが一番の原因で下がってるかもうわかんねーわ
え?テザー問題決着するの?
どれが一番の原因で下がってるかもうわかんねーわ
え?テザー問題決着するの?
143承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:15:13.05ID:bSmTn5Qw144承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:28:43.75ID:qZD49Ypf145承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:53.52ID:asAXNpOp 多分はっきりとしたことは分からないと思うよ
g20までに明確にさせるとは思うけど、今日明日の話ではないと思う
g20までに明確にさせるとは思うけど、今日明日の話ではないと思う
146承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:10:11.74ID:qZD49Ypf 調べたらテザーあんま影響ないわ
よかった
よかった
147承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:29:16.14ID:bSmTn5Qw >>146
これマジ??
これマジ??
148承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:33:38.78ID:qZD49Ypf149承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:37:53.41ID:JvML5Gp0 サイダーと同じチャート辿ってんね笑
誰かスクショ持ってない?
誰かスクショ持ってない?
150承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:16:34.57ID:Pby7rue/ >>148
時価総額の数倍レバレッジかけてた疑いあるぞ
時価総額の数倍レバレッジかけてた疑いあるぞ
151承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:11:36.21ID:T6UwssuZ 下がってんなぁ
152承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:24:47.65ID:0+0Ecojp まあこの状況下なら草売って主要アルト買うのが普通だからね
この10分の1以下になってもおかしくない
この10分の1以下になってもおかしくない
153承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:12.80ID:hu7XUap3 今見たらすでに投げ売り状態で草
ブログニキ笑リブート詐欺通用しなくなってんぞwwwwwwww
ブログニキ笑リブート詐欺通用しなくなってんぞwwwwwwww
154承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:18:57.83ID:/ZlDtUls そもそもbtcがひん死の状況だからなあ
155承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:32.17ID:Pby7rue/ まあ地合いが悪いよな
本当なら10倍もあった銘柄だったんだが…
まあこのまま持ってれば運営もまともだし上がると思うよ
ブログニキへの信頼は薄れてない
とか思ってる奴wwwwwww
はめ込み営業でクソコインつかまされて悔しいか?
また次のブログニキ笑銘柄で会おうなwww
本当なら10倍もあった銘柄だったんだが…
まあこのまま持ってれば運営もまともだし上がると思うよ
ブログニキへの信頼は薄れてない
とか思ってる奴wwwwwww
はめ込み営業でクソコインつかまされて悔しいか?
また次のブログニキ笑銘柄で会おうなwww
156承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:26:33.21ID:/ZlDtUls >>155
おう、またなw
おう、またなw
157承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:35.56ID:Pby7rue/ ぼくの200掴み500万枚は救われますか?
158承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:59.76ID:/ZlDtUls 今売っても半分くらい帰ってくるやん
よかったな
よかったな
159承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:16.28ID:Pby7rue/ 自演失敗wwww売り煽りのバカってネットの知識すらないのな
160承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:59:23.68ID:/ZlDtUls ネットの知識なんてねーよw
161承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:03:41.07ID:T2hBHqg2 ハイかローか、それを見極められる力さえあればいいのさ
162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:37:49.53ID:TxxNnFJX これBTCもどしそうじゃない?
トレンドかわったと見ていいのかなぁ
トレンドかわったと見ていいのかなぁ
163承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:51:33.86ID:6Ky8EGL6 急転直下だぞ
164承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:52:35.25ID:T2hBHqg2 延期だから13日くらいまでは安泰かもな
トレンドが変わったっていうのは大げさだろ
トレンドが変わったっていうのは大げさだろ
165承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:36.00ID:T2hBHqg2 しかしCCもテザーも14日とは数奇な運命だな
166承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:34.45ID:6Ky8EGL6 今日は上げるかもしれんけどまた下げていってまた13日に上げるのかな?
今日底値で買えなかったのは残念だった、BFにまた少しだけお金入れるかな・・・
今日底値で買えなかったのは残念だった、BFにまた少しだけお金入れるかな・・・
167承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:17:25.64ID:T2hBHqg2 今は上にも下にもリバ取り合戦してるだけの感じだから俺はパスだわ
ウォズニアックも言ってたけど、いちいち気になって時間の無駄に感じるわ
なんやかやで一旦6000ドル割るタイミングは絶対あると思うし
ウォズニアックも言ってたけど、いちいち気になって時間の無駄に感じるわ
なんやかやで一旦6000ドル割るタイミングは絶対あると思うし
168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:47:55.69ID:KE7YB/ge ECN急げ
169承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:05:06.61ID:5yAGhGJa おせーよ
170承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:42:47.32ID:28cCq20a 高望みしなければ1回くらいまだリバ拾えるぞ
171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:17:05.98ID:GKgQd/Uz ECNって1回目の噴きあげおわっただけで上昇トレンドだよな
172承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:35:51.87ID:GKgQd/Uz 買い煽りじゃなくてECN拾っといた方がいいと思うよ
調べてみな
調べてみな
173承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:42:51.30ID:/t0OhWxR174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:42:41.49ID:2uY2a2GE ECN荒波過ぎて拾えんな
175承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:32:51.19ID:zSQD5dLQ >>173
Available Supply 4981227.00000000 ECN
Available Supply 4981227.00000000 ECN
176承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:35:05.28ID:wr5zOZf3 ビットコが急落するからダイスで逆転しようとして全部溶かしちまったじゃねぇか
ダイスがある取引所なんて紹介しやがってクソ野郎が
ダイスがある取引所なんて紹介しやがってクソ野郎が
177承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:29:22.53ID:GKgQd/Uz さっきからYobitでECN売っちゃってるのって海外勢?
あほなのかなCEくらい見たらいいのに
あほなのかなCEくらい見たらいいのに
178承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:18:03.25ID:iI1czvdP 全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:48.58ID:BCUBZi9X PWRめっちゃ投げ売られてんな
180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:23:39.31ID:p37guUSB >>179
開発者がyobitから送金して消失しても対応してくれないからcryptohub使えと宣言してから一気に行ったな
開発者がyobitから送金して消失しても対応してくれないからcryptohub使えと宣言してから一気に行ったな
181承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:24:09.10ID:p37guUSB 開発者じゃなくてリブート主か
182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:29:03.35ID:BCUBZi9X >>181
そんな事があったんか、知らなかった…
そんな事があったんか、知らなかった…
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:30:05.50ID:BCUBZi9X 投げ売らずにクリプトハブに送金すればいいんじゃって思うけど
その送金でGOXしても誰も補償してくれないって事か
その送金でGOXしても誰も補償してくれないって事か
184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:34:57.32ID:innst/xr クリプト羽生は第二の魔界らしいから登録すると楽しいかもしれんぞ
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:01:57.93ID:N+nkC0T6 またブログのキモオタに騙されたのかお前ら
187承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:01:04.01ID:v0NXySme ニキー!BTCまだ下がるんか?
188承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:54:54.94ID:jXt7kNF3 ecot来てる
189承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:57:51.98ID:WfZeq7Za 結局スワップもバーンも無いじゃねーか
191承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:27:00.86ID:jkZE6Udm もうちょい進捗あったら噴きそう
192承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:33:09.03ID:6AOqdb8g193承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:34:45.51ID:uItexCKw そんだけ払えばそら仕込めて当然やんけ…
ヤバイのはお前の頭だろ…
ヤバイのはお前の頭だろ…
194承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:39:03.25ID:6AOqdb8g 以前からPWRをウォレットに入れていた人達にとってはクリプトハブで売買可能になったのは本気で嬉しいと思う
YOBITに戻せなくて枚数だけ無駄に増えまくって売ることもできなかったのが新チームが上場させたんだもの
YOBITに戻せなくて枚数だけ無駄に増えまくって売ることもできなかったのが新チームが上場させたんだもの
196承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:43:50.47ID:EvzQthtw 祭り会場とか言って買い煽りをしてた件について反省してほしいレベル
197承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:49:55.97ID:mB/MjX2z ECN買い板厚くなってきたぜええええええええええ
くるぞ・・・くるぞ・・・・
くるぞ・・・くるぞ・・・・
198承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:54:34.01ID:pW9HS5xk 祭りなんか一切起こってない件
199承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:01:57.26ID:mW3jWJBK200承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:03:30.64ID:WfZeq7Za pwr hubで買うとめっちゃ安いやん
ブログニキ買い増しが捗るやん良かったねwwwww
ブログニキ買い増しが捗るやん良かったねwwwww
201承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:22:47.22ID:pW9HS5xk >>199
ecn?知らんわ
ecn?知らんわ
202承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:23:45.05ID:mB/MjX2z なんでか知らんけどBTGきてるわ
203承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:01:30.70ID:uQSvqMdj ハブだとPWR安いね
204承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:32:05.07ID:JfRckL8Q まぁそうなんだけど、元々ゴミみたいな価格だから安いもクソもないな
205承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:17:36.91ID:C03UHd6X ECN、0.01satかるくこえるぞ
206承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:26:21.65ID:nYIajupp ECN sold out wwww
207承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:28:56.23ID:C03UHd6X ECN前回の上がり方とは全然ちがう
高値更新全然あるわ
高値更新全然あるわ
208承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:06:19.71ID:uQSvqMdj yobit、PWR真っ赤過ぎるw
209承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:01.82ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
210承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:01.97ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
211承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:21:05.02ID:dWQ1YXRE ECN売り切れる〜待ってくれ〜ビッフラでBTC買うから
212承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:31:57.01ID:uQSvqMdj >>211
yobitもCEも一旦調整っぽいよ
yobitもCEも一旦調整っぽいよ
213承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:36:19.06ID:dWQ1YXRE そうだね、ただ登り続けても息切れするわ
214承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:50:01.70ID:DuJ8Ni8l 無能ニキ元気?
215承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:28:31.37ID:D3dbi8Vk ECN、定期的に10枚くらいの蓋が現れるけど気にしないでくれ
少し食われたらすぐ消えるから
そんで細かい売りがだーって並ぶけど
その後、上昇する ずーっとそれの繰り返しで上がってるわ
少し食われたらすぐ消えるから
そんで細かい売りがだーって並ぶけど
その後、上昇する ずーっとそれの繰り返しで上がってるわ
216承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:34:02.78ID:uQSvqMdj >>215がそれやってるってこと?
ちなみにyobitとCEどっちの話?
ちなみにyobitとCEどっちの話?
217承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:42:09.99ID:D3dbi8Vk218承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:44:45.04ID:OSTtvgkh ECNスレでやれw
219承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:47:02.68ID:+k8c4CUc メガマン氏作成のcoinexchangeの値上がりコインや底値を検知して自動通知してくれるツール
既に数倍の銘柄をいくつも的中させてる
https://i.imgur.com/IiGl8dZ.png
https://i.imgur.com/ZiYAa10.png
https://i.imgur.com/cDpKW6j.png
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
既に数倍の銘柄をいくつも的中させてる
https://i.imgur.com/IiGl8dZ.png
https://i.imgur.com/ZiYAa10.png
https://i.imgur.com/cDpKW6j.png
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
220承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:53:17.47ID:uQSvqMdj >>218
すまん、ECNスレあるのに何故かECNの話こっちに書き込む人多いから乗ってしまうw
ECNスレ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517948188/
すまん、ECNスレあるのに何故かECNの話こっちに書き込む人多いから乗ってしまうw
ECNスレ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517948188/
221承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:56:42.21ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:13:49.81ID:JYPgI7Y3 無能やん
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:14:40.20ID:JWUPnLMG 今更ヨビで買うのは馬鹿だがCHで買いまくるのは有りやろね
ここから上がらん理由無いし
ここから上がらん理由無いし
225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:08:14.25ID:aI9j2uB3 YobitにあるSWてどんなコインか知ってる人いますか?
226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:07:02.44ID:VevfTXo3 ウォレットに放り込んでPOSしてみるか
228承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:15.49ID:jPcs7ZrA なんかちょい上げしてるね
229承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:30:32.16ID:jPcs7ZrA Hubで無料配布中
230承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:24:21.04ID:+ItdNE+j ブログゴミに騙された感想は?
231承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:19:23.12ID:Akz6HjuC まあ初動で乗って離せば二倍近い利益なんだけどな
232承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:51:41.16ID:JZq8mihJ 離せた奴はほぼ居ない定期
233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:45:06.74ID:G/W+MFbr Yobitのwalletにpwr入金できない?
234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:16:11.90ID:8hIPxeoB235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:16:33.85ID:C8GQrfrk ゴミがなんか言ってるけどもう流石に相手にする奴いないね
237承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:48:12.91ID:8hIPxeoB238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:58:16.37ID:dF6kgEV7 3億枚持ってんだけどposした方がいいのかな?
ニキ教えて
とりあえず新ウォレットには期待してるわ
ニキ教えて
とりあえず新ウォレットには期待してるわ
239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:01:21.96ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:03:50.26ID:tL3YNVme cryptohubの新規登録ってどうすんの?
ログインしか見当たらんけど
ログインしか見当たらんけど
241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:51:00.70ID:Rip86dq+242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:00.41ID:6ggvJroT >>237
ゴミしか言ってないのに通じてるの草
ゴミしか言ってないのに通じてるの草
244承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:26:32.53ID:vwHeQY56 もう心停止してるじゃんこれ
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:34:01.51ID:dF6kgEV7246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:18:26.66ID:8NYOCqJ0247承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:22:03.44ID:lpSRScDG 最後はバックエンド出てくるだろうけど、ウザきゃブロックすればいい事だし…結局アフィだろとか言って情報取らない奴が最終的に被害者意識だから何も得ないで誹謗ばかりしてる…それじゃ人生勿体無いぜ‼
ビットコインもらえるのに…笑
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
ビットコインもらえるのに…笑
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:32:02.06ID:VfphNm+l ブログニキ、中身のないゴミ通貨だと祭りが一瞬で終わって今後伸び代がないから
ICOとかエアドロじゃなくて取引所で買える有能通貨を祭り会場に指名してくれ
中身さえ有能ならコミュとか無くてもそっから盛り上げていくわ
PWRで損してる人間ほとんどいないから祭り会場変更のお知らせお願いします
頼んだぞ!
ICOとかエアドロじゃなくて取引所で買える有能通貨を祭り会場に指名してくれ
中身さえ有能ならコミュとか無くてもそっから盛り上げていくわ
PWRで損してる人間ほとんどいないから祭り会場変更のお知らせお願いします
頼んだぞ!
250承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:18:28.84ID:k1ttwvUi >>249
その条件で行くとLemanumとMAGNAとIDEALCASHとWorldBTCとBitcoinPro推しだけど
全部取引所ウンコだから盛り上がらんと思う
むしろ盛り上げる技量があればウチがやらんでもBitcointalkで面白そうなコイン見つけたら
現状と価格と今後の展開書いてスレ立てれば自力で出来るのでは…?
その条件で行くとLemanumとMAGNAとIDEALCASHとWorldBTCとBitcoinPro推しだけど
全部取引所ウンコだから盛り上がらんと思う
むしろ盛り上げる技量があればウチがやらんでもBitcointalkで面白そうなコイン見つけたら
現状と価格と今後の展開書いてスレ立てれば自力で出来るのでは…?
251承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:42:57.76ID:wgX2Nccy tincoinCBにも上場か、tincoマスターベーション立てたいな
252承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:18:54.66ID:4jKECtRI ニキPACについてどう思う?
あなたの見解が欲しい。
あなたの見解が欲しい。
253承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:11:09.00ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
254承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:31:09.39ID:k1ttwvUi255承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:23:00.02ID:4jKECtRI257承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:01:02.00ID:+pVLP7F7 なんか今は仮想通貨全体が停滞気味で噴いても相場になる前に終わるしつまらんな
丁度XSTC祭りが終わったくらいから全く参加してないわ
参加してたICOも上場直後に全部売ってるしPWRもスルーした
丁度XSTC祭りが終わったくらいから全く参加してないわ
参加してたICOも上場直後に全部売ってるしPWRもスルーした
258承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:01:24.15ID:zBuWshxw259承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:10:09.64ID:YV2aWidL260承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:29:04.35ID:RsxjOk0W As promised I just finished 5 different social media header graphics in all the different sizes needed for Facebook, Twitter, Google Plus, YouTube & Instagram!
261承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:02:17.38ID:NWDRtmvq ここの開発陣は仕事が早いね
期待出来る
期待出来る
262承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:37:44.94ID:fnH0l2Sk 13万以上で買った負け組おる?w
俺は8万近くまで下がったら買うわw
俺は8万近くまで下がったら買うわw
263承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:34:21.00ID:iC5xE59w 0.0015や…
まぁダイスで3倍にしたから実質50000やけど
まぁダイスで3倍にしたから実質50000やけど
264承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:30:07.19ID:boTXzyfH おいハムニキ、Arms悪くいうと俺が黙ってねーぞ
266承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:32:31.88ID:eiNFZsnj coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行をつなげて
https://i.imgur.com/VaEhQvh.jpg
https://i.imgur.com/qTfT9td.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行をつなげて
https://i.imgur.com/VaEhQvh.jpg
https://i.imgur.com/qTfT9td.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
268承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:48:32.83ID:Y/IyJ/fd で、この糞銘柄いつ上がんの?
なーにが祭り会場じゃ
なーにが祭り会場じゃ
269承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:49:40.53ID:cFHUJwJN 自分で祭会場って言っちゃうとか明らかにブログニキ調子乗っちゃったね
270承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:54:48.62ID:Y/IyJ/fd 「今までリブートコインがBITCOINTALKで宣伝して10倍行かなかった例はほぼ無いけどな」
271承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:07:31.32ID:Jch4gL3H PWRどころか仮想通貨全体下げさせるブログニキとかすげー奴なんだな
272承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:45:08.10ID:0g9QfMbD 6.5億枚をウォレットにブチ込んでposって気絶しとくかー
そのうち上がるだろw
そのうち上がるだろw
273承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:13:21.61ID:Y/IyJ/fd 予定としてはスレが立って1日以内には価格数倍だったんだと思うけど
予想外にブログニキとyobitが5ch民に嫌われてて全然伸びなかったという
予想外にブログニキとyobitが5ch民に嫌われてて全然伸びなかったという
274承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:18:13.54ID:fX3vTXwW スレ立て直後にアンチの書き込みの方が多くて正直嫌な予感はしてた
275承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:45:35.63ID:RHubdkVC ほんの少しだけ乗り遅れただけで初動で掴んだのに
売り煽りした空気読めない人と
ゆっくり育てようとか言って勢い殺した人は
反省したほうがいい
この地合いでそんな事したら始まるものも
始まらないでしょ
売り煽りした空気読めない人と
ゆっくり育てようとか言って勢い殺した人は
反省したほうがいい
この地合いでそんな事したら始まるものも
始まらないでしょ
276承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:07:42.45ID:FUMRa8s8 ブログニキは嫌われてないだろ
277承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:58:52.66ID:TqKdty/j 俺はダイスで大儲けできたからyobit銘柄というその1点感謝してる
278承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:03.70ID:RtZBIN/O いや普通に人に嫌われるようなことしてるだろ
もちろん嫉妬も含めて 刺されてもおかしくないレベル
もちろん嫉妬も含めて 刺されてもおかしくないレベル
279承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:46:55.12ID:h+8Lo18M 彼はそんなことどうでもよくなるぐらい稼いだっしょww
280承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:47:47.41ID:5ELX7gVf ブログニキ(笑)銘柄のお決まりの末路だなw
281承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:50:42.63ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼again‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
282承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:29:03.61ID:erons/t2 とはいえサイダーもエクスタシーもパワーもブログニキがいなければ見向きもされなかったはず
つまりブログニキは草神なんだよ
つまりブログニキは草神なんだよ
283承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:51:29.27ID:PmVJs7/G せやな(鼻ホジ)
284承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:25:57.00ID:NbNlwdud サイダーで8倍、エクスタシーで30倍稼がせて貰ったからブログニキは神だわ
285承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:40:13.62ID:QMWEuX91 せやな(鼻ホジ)
286承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:01:57.16ID:I1gdlb1u YobitがPWR入金出来ないクレームを無視したせいで
取引所の外に大量のコインがステルスしてたとか
そんなの予想出来るわけがねえ
取引所の外に大量のコインがステルスしてたとか
そんなの予想出来るわけがねえ
287承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:12:49.27ID:sSxivDVJ ただのネトウヨブロガーに何期待してんだ
288承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:08:58.21ID:7kQvwsNP なーニキ俺もマスターノード立ててみたいから頼むわ
289承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:40:42.41ID:OW+RzJF7290承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:16:58.46ID:2HkzimQs お金返して
291承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:35:39.43ID:wfsrZxxa ダイスのせいでスッカラカンになったブログニキ許さねえぞ
292承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:59:48.76ID:e4XvCjG9 ブログニキ、ダイスで損した人に補填するってさ
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
293承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:28:35.08ID:5147eern めっちゃ不思議なんだけどなんでダイスするんだ?BOしてた方が余裕で稼げるだろ
294承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:31:37.18ID:l5rIA7iV 今年いっぱいぐらいは握っとく覚悟があればその間何かあるっしょ
Yobitに戻せる様になるかもしれんし、取引所が増えるかも知れないし
Yobitに戻せる様になるかもしれんし、取引所が増えるかも知れないし
295承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:41.13ID:9n3np/vU ブログマンネトウヨモード全開だな
296承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:15.36ID:4bsPtS6B297承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:52:35.55ID:nwG/cs6k パチンカス脳だな
298承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:14:29.44ID:4bsPtS6B299承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:06.06ID:VascwjSG 晒しage
300承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:38.84ID:iHic5Vd4 ブログニキのツイッター見てエアドロップ興味持って
テレグラムのアプリダウンロードして登録しようとしたんだけど
電話番号入力後にメールが来ずに国際電話がかかってきて
音声で読み上げられたコードを入力してもなぜか登録できんかった
誰かおんなじような人またはわかる人いますか?
テレグラムのアプリダウンロードして登録しようとしたんだけど
電話番号入力後にメールが来ずに国際電話がかかってきて
音声で読み上げられたコードを入力してもなぜか登録できんかった
誰かおんなじような人またはわかる人いますか?
301承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:53.57ID:iHic5Vd4 テレグラムアプリ自体の登録の話です
302承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:14:35.39ID:uXw9IrvZ 詐欺アプリか
303承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:24:14.26ID:kbWDWKEA ブログニキアカンわ
サイダーとエクスタシー乗れたやつうらやま
サイダーとエクスタシー乗れたやつうらやま
304承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:22:03.05ID:iHic5Vd4 電話番号打ち込んで電話かかってきて言われたコード打ち込んで駄目で
また電話番号打ち込んで言われたコード打ち込んで駄目でを繰り返してたら
mac版もiphone版も制限を超えました。あとでお試しください。って
英語でメッセージ出てなんもできん、、
誰かテレグラム利用者いませんかー?登録どーやってしたんだ、、
また電話番号打ち込んで言われたコード打ち込んで駄目でを繰り返してたら
mac版もiphone版も制限を超えました。あとでお試しください。って
英語でメッセージ出てなんもできん、、
誰かテレグラム利用者いませんかー?登録どーやってしたんだ、、
305承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:02:57.21ID:uXw9IrvZ こんなのまで引っ張りこんだブログニキの罪は重い
ブログニキは責任を持って対処してくれ
ブログニキは責任を持って対処してくれ
306承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:53:39.73ID:nl+cJsu/ discord出来たそうだけど公式なん?
308承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:28:20.20ID:nl+cJsu/ 参加したいけど招待コードどうやってもらうの?
309承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:37:52.05ID:xKDufA5U 304だけどテレグラム登録できたぜ
エアドロップしまくってサイダーの分取り返すぞ
エアドロップしまくってサイダーの分取り返すぞ
311承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:57:11.76ID:TK66hlCJ 1億3000万枚もったまま1週間ぐらい何も情報も調べず放置してたけどyobitほぼほぼ値動き無いな
開発陣も動き無し?
開発陣も動き無し?
312承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:05:51.15ID:3dGHAk7J 開発は動いてるけど値段がわからんね
もうひとつの取引所のほうが安いけど底に張り付いてる
少し買ったけど入金できるドージ建ての取引所来たらもっと安くなりそう
もうひとつの取引所のほうが安いけど底に張り付いてる
少し買ったけど入金できるドージ建ての取引所来たらもっと安くなりそう
313承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:42:50.29ID:JVL4425b 今日だけでエアドロップ30個登録したw
頭おかしくなるわこれ
ブログニキの発信してるのも踏んでくわ
CryptBnB
airdrops.cryptobnb.mo.works/sign-up/ipjhlp
頭おかしくなるわこれ
ブログニキの発信してるのも踏んでくわ
CryptBnB
airdrops.cryptobnb.mo.works/sign-up/ipjhlp
314承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:11:47.39ID:mhlm+Q3W 保守
315承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:31:28.85ID:SYa7xg28 REC来てる
316承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:57:17.77ID:nlSAwjti ハムニキまた詐欺られたんか...
318承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:09.66ID:fG1Ig0gS よくわからんけどリブートできないの?
リーダーがブロックチェーンの鍵をもってるからなにもできないってあるけど
他のリブートしてる通貨はどーやってんの?
リーダーがブロックチェーンの鍵をもってるからなにもできないってあるけど
他のリブートしてる通貨はどーやってんの?
319承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:58:56.54ID:hse3C/1w >>320
新コインと新ノードを作ってから旧コインのバーン用アドレスを作って
旧コインを送ってもらってトランザクション情報を元に新コインの運営側が
希望者に新コインを送ればリブートできる
LOLはあまりにも特殊過ぎるプロダクトだったからそれをリブートさせるには
それなりの腕を持つ技術者もしくは全く違う方向性をもったコインがLOLを
狙い撃ちで救済するための行動をとる必要がある
新コインと新ノードを作ってから旧コインのバーン用アドレスを作って
旧コインを送ってもらってトランザクション情報を元に新コインの運営側が
希望者に新コインを送ればリブートできる
LOLはあまりにも特殊過ぎるプロダクトだったからそれをリブートさせるには
それなりの腕を持つ技術者もしくは全く違う方向性をもったコインがLOLを
狙い撃ちで救済するための行動をとる必要がある
320承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:41:43.03ID:fG1Ig0gS >>319
取引所で買って放置でいいなら新規増えるかも知れんけど送るの手間だしな
何ヶ月も毎日活動してて信頼できる感じだったみたいだし、なんか不幸があったのかもしれんね、、
もし逃亡ならそんな特殊なプロジェクトなら普通に続ければ良かったのにって思うわ
取引所で買って放置でいいなら新規増えるかも知れんけど送るの手間だしな
何ヶ月も毎日活動してて信頼できる感じだったみたいだし、なんか不幸があったのかもしれんね、、
もし逃亡ならそんな特殊なプロジェクトなら普通に続ければ良かったのにって思うわ
321承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:06:34.43ID:ntzividK ニキもう開発に携われば
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:09:36.30ID:4xs8mkGX 開発放棄ならまだしも全資金持ち逃げは流石にあれだろ
不幸がどうの信じるのはお人好しがすぎる
不幸がどうの信じるのはお人好しがすぎる
323承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:01:00.54ID:V5FDYqvK lolと同類だろこのscamコイン
324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:40.30ID:SYa7xg28 身内が病気とかこれかサイダーでも聞いたような
326承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:51:12.29ID:mhlm+Q3W で、いつ上がんのこれ
327承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:04:14.37ID:UGPGBjik 運営は思っていた以上に誠実な感じだな
結果出してくれなきゃ意味ないけど…
一番の問題は取引所だよなー
どっかいい所無いのかよ
結果出してくれなきゃ意味ないけど…
一番の問題は取引所だよなー
どっかいい所無いのかよ
328承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:30:21.67ID:jlowc4Sk 取引所もそうだが枚数もやばい
2兆枚もあったら0.01satでも高い
2兆枚もあったら0.01satでも高い
329承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:37:11.24ID:+jCi7Eeq バーンはほぼ決定みたいやね
330承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:49:36.06ID:D7Xoap1x yobit落ちてんなぁ
332承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:05:05.08ID:lBedBRJZ 1億パワーですら小銭で買えるから遊びで買って放置やな
333承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:10:00.60ID:hlBfQFTT 3万まで下がったけど本当に大丈夫なのこれ?
334承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:15:15.31ID:CMlN6O95 ◆警告◆
バイナンス詐欺に注意
このスレのリンクは詐欺!
バイナンス詐欺に注意
このスレのリンクは詐欺!
336承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:48:32.24ID:5u+njDv5 またお前ら価格と中身が伴ってない糞コイン掴まされたんか
337承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:54:05.95ID:asAZNzeH ブームとノリが伴えば利益は出せるからな
板そのものが勢い落ちた今は何買ってても損だ
板そのものが勢い落ちた今は何買ってても損だ
338承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:11:16.98ID:+Wp2t+Pe 助けて…
339承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:47:58.33ID:i12or8nC 助けるよ
340承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:41:17.28ID:nuvasO72 少しずつクリハブの0.01パワー削ってるの俺
341承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:30:20.40ID:mFnDArgS 苦しい
342承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:01:59.32ID:+V8e1W3j すごいぞ殆どの全アルトが下がってる中で価値が下がってないんだからな
343承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:01:31.67ID:p1ggIxYf 最初からゴミみたいな値段だったからな
そもそもタダで配られてたもんだし
そもそもタダで配られてたもんだし
344承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:07:10.60ID:BSfrZ5Ns ジワ上げに草
ダイスで4000万にしたから一億までダイス振るで
ダイスで4000万にしたから一億までダイス振るで
345承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:09:54.25ID:Fvlrq0TB ブログニキ3つ目の汚点
346承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:18:18.82ID:0iHNEANg そろそろ行けるか?
347承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:10:47.11ID:vQixpE2B ブログニキ下手にオフ会したら命が危ないんじゃないか
348承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:13:05.81ID:LOi5/rAP 何か知らんがdiscordのメンバー結構増えてんね
349承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:25:12.61ID:pnZr5d77 ブログネキ説ほんとシコ
350承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:34:45.56ID:HyBpk6d6 なんだったのか
351承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:09:32.09ID:77TBNyhx これ開発進んでるの?
352承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:01:42.42ID:xxR0jIN4 もう掘り返してやるなよ
353承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:23:44.19ID:nO21pW4Y 案の定だなと思った
354承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:45:06.16ID:qRELyfRo ブログニキが全然PWRの話をしなくなったな
355承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:25:14.79ID:IV/6kEt7356承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:43:04.35ID:EQAzg+aU オワコン
まあ始まってすらいなかったが
まあ始まってすらいなかったが
357承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:05:44.65ID:lSrUt2oC ほしゅ
358承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:08:38.20ID:2ST8b4BI 絶対に許すな
359承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:46:50.90ID:6q5p4Io4 ほしゅ
360承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:21:13.04ID:00F7Xyr4 バーンとPOW対応アルゴへの変更が検討に入ったみたいだな
361承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:58:48.22ID:g8Tn80jF まじかよついに爆上げか
362承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:13:28.53ID:3RZvWwB1 爆上げは無理だろうけど0.01で1億くらい買っとくのは有りかもな
363承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:21:59.96ID:hQ/+mmpJ 仕込んどく価値はある
364承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:47:39.47ID:7qu5iYae 5/14にフォークされるから新ウォレット作ってPOSっとくわ
放置したままの大口が多いから、今回のフォークで発行枚数が半分位になるんじゃないかと予想されてる
放置したままの大口が多いから、今回のフォークで発行枚数が半分位になるんじゃないかと予想されてる
365承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:01:40.53ID:lltmTwZo >>364
cryptohubに放置してあるんだけどウォレットに入れとかないとまずいんか?
cryptohubに放置してあるんだけどウォレットに入れとかないとまずいんか?
366承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:35:49.41ID:89KbS1cn ウォレットに入れとかないと枚数が自動的に減らされちゃうの!?
367承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:37:23.29ID:Ww6Oy82M 新ウォレットどこや?
368承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:11:02.20ID:bw6UZA+K369承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:28:45.90ID:gK/mEAAn370承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:08:24.67ID:DtRK8vWx371承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:58:36.15ID:B8i13Gyu ハードフォーク後ちょっと動きあるのかね
372承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:06:12.44ID:qUO3rK2V 動きもクソも0.01satで詰まってんだよなぁ
373承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:44:26.30ID:b4f0r1NK 0.01satっていう最低価格からのスタートになるからな
そう考えれば現状相当有利な状態ではある
フォーク後ちょっと火が着けば1〜2btc位は簡単に吹っ飛ぶとは思うがどうやろか?
そう上手くはいかんとは思うが、仮想通貨は何が起こるか分からんからね
そう考えれば現状相当有利な状態ではある
フォーク後ちょっと火が着けば1〜2btc位は簡単に吹っ飛ぶとは思うがどうやろか?
そう上手くはいかんとは思うが、仮想通貨は何が起こるか分からんからね
374承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:02:20.99ID:Xghiv6M7 1億買っても1万円だから宝くじみたいなもんやな
375承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:12:46.31ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
376承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:56:09.55ID:yuuTxgN9 今から買おうかと思うやが、フォークされるんか?
そっちがメインになる?
そっちがメインになる?
377承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:09:15.53ID:l/vM7CIM 昨日のフォークでGPUマイニング出来るようになったな
オフィシャルプールも開いててNIST5で掘れる
オフィシャルプールも開いててNIST5で掘れる
378承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:39:49.13ID:Y/Ps3YBL あれ?もうフォークされたの?
379承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:41:51.24ID:l/vM7CIM ディスコでブロック全部消してblkindex-postfork-05122018.zipを使って再同期しろって書いてある
マイナー増えすぎて電気代にすらならんけどね
マイナー増えすぎて電気代にすらならんけどね
380承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:03:55.58ID:mzQlFq7s 更に売られやすくなっただけじゃねーか
381承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:51:58.45ID:yrThTwm3 これ今0.01sat張り付きで落とし蓋されてる感じだけど、一つでも上がったら爆益になるなって夢見ながら放置してる
取引所さえもっと大きい所に上場してくれれば可能性はあるんだけどな
まあロードマップ上では今年後半に新規取引所に上場が予定はされてるんだが・・・
取引所さえもっと大きい所に上場してくれれば可能性はあるんだけどな
まあロードマップ上では今年後半に新規取引所に上場が予定はされてるんだが・・・
382承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:28:26.25ID:HQeNVBg2 ロードマップ見たら、ちゃんと予定通り進んでてワロタ
383承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:39:35.45ID:7K12P3nk フォークしてからPoW報酬5000&PoS報酬500に大幅ダウンしてるわ
今までみたいに大量採掘出来なくなってるからここでバーン入ったり
枚数削減スワップ入ったらコイン価値ムチャクチャ上がるぞコレ
今までみたいに大量採掘出来なくなってるからここでバーン入ったり
枚数削減スワップ入ったらコイン価値ムチャクチャ上がるぞコレ
384承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:50:09.92ID:gpDtRr/q 1PWRcoin = 1円にならねぇかなぁ
385承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:08:30.29ID:57HKLmz4 1PWRcoin = 1里でいい
386承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:32:06.93ID:XVowUrwa 1厘か?
387承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:42:29.18ID:thUVe4RI satoshi
388承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:59:54.67ID:/GojZofq 今から買ってもフォークされる?
ウォレットに入れれば良いの?
ウォレットに入れれば良いの?
389承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:15:58.87ID:sVrFIa2c ?
今買って何の問題もないよ?
取引所放置は良くないからウォレット推奨
てか日本人ホルダー意外と多いみたいね
今買って何の問題もないよ?
取引所放置は良くないからウォレット推奨
てか日本人ホルダー意外と多いみたいね
390承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:19:41.88ID:wGGwZ0no 1satでも100倍・・・
夢だけはあるな
いったりしてw
夢だけはあるな
いったりしてw
391承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:25:16.15ID:/GojZofq392承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:59:30.66ID:upIyFLtd 5000億枚に減ったみたいね
これ、これから上がるかもな
これ、これから上がるかもな
393承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:02:12.20ID:A6pOBFjB アブク銭全力で0.01で100億枚買い占めてみようかな
394承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:14:38.17ID:upIyFLtd395承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:17:29.87ID:A6pOBFjB ただpos旨味ないし捌ききれる気がしないという罠
396承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:26:43.52ID:mXT1bmpV 昨日10億枚買った奴がいるね
397承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:32:02.84ID:upIyFLtd >>395
たかだか1btc分やし、ちょっと火がつけば捌けると思うけどな
たかだか1btc分やし、ちょっと火がつけば捌けると思うけどな
398承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:32:22.33ID:A6pOBFjB 正直第二のXPになれる器は持っていると思う
後は買うタイミングと宣伝方法だな
後は買うタイミングと宣伝方法だな
399承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:36:25.70ID:A6pOBFjB400承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:38:08.34ID:Mld0bnFC 雰囲気はどんどん良くなってきてるみたいだなー
テレグラムも出来たしね
初期から参入してると育成ゲーム的な楽しみ方が出来るw
テレグラムも出来たしね
初期から参入してると育成ゲーム的な楽しみ方が出来るw
401承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:40:34.80ID:upIyFLtd402承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:43:36.08ID:A6pOBFjB ただ最初の祭から持ってるやつは塩漬け中というね
まぁ大した額買ってなかったしいいんだけど
まぁ大した額買ってなかったしいいんだけど
403承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:54:51.31ID:upIyFLtd ブログニキ案件だから、死体は少しいるかもね
当時盛り上がらなかったのは、地合いの悪さと取引所のせいかな
当時盛り上がらなかったのは、地合いの悪さと取引所のせいかな
404承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:56:33.28ID:OXEMwNz/ 国産通貨KOJIKICOINの3万枚が貰えるエアドロが間もなく終了!
プレセール後に多くの通貨をバーン、1:1で新通貨へのswap!
海外取引所BTC建てのみ1satスタートを予定!
今ならKOJIKICOINが無料で貰えるので気になる方はぜひディスコへ参加してください!
ディスコ→gg/Rfqyhma
プレセール後に多くの通貨をバーン、1:1で新通貨へのswap!
海外取引所BTC建てのみ1satスタートを予定!
今ならKOJIKICOINが無料で貰えるので気になる方はぜひディスコへ参加してください!
ディスコ→gg/Rfqyhma
405承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:49:14.28ID:ketJ01Z/ 着実に進捗が見える安心感
本来はそれが普通のはずなのに最近はICOで金集めてる奴らすらそれが無いよな
本来はそれが普通のはずなのに最近はICOで金集めてる奴らすらそれが無いよな
406承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:07:54.74ID:LC/c2NmC うへ
何か外人が20億枚一気買いしよったw
何か外人が20億枚一気買いしよったw
407承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:30:32.02ID:eSnXYH8i 最近、ちょくちょく買われてるな
先見の明があるやつは今仕込む
先見の明があるやつは今仕込む
408承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:27:07.61ID:0m9+Mw70 わいも後で16億枚ほど買うで
409承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:48:19.02ID:eSnXYH8i ちょっと、俺も仕込み終わってないから、残しとけよ
410承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:52:02.83ID:k6WLZP3+ じゃあ0.02に置いとくわ
411承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:56:21.04ID:LC/c2NmC 惚れた・・・
412承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:03:12.03ID:LsGZu3Bx リブート
413承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:33:26.87ID:LsGZu3Bx ほんと?
414承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:38:12.77ID:k6WLZP3+ やっぱ5chでの宣伝死ぬほど効果あるなw
誰も買ってなかったのに今日0.3btcも売れてて草
誰も買ってなかったのに今日0.3btcも売れてて草
415承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:55:41.14ID:eSnXYH8i だから、まだやめーやw
明日以降にしてな
明日以降にしてな
416承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:57:07.50ID:eSnXYH8i417承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:04:43.42ID:CtDY95UZ yobitでもらったぶん眠ってるんやけどウォレット入れといた方がいいの?
418承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:06:37.01ID:k6WLZP3+ 何枚持ちかによる
一桁億程度じゃ2日に500枚しか掘れないから全くうま味なし
一桁億程度じゃ2日に500枚しか掘れないから全くうま味なし
419承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:11:27.09ID:g9I3BiKC 掘らなくてもいいけど、取引所に置いとくのは不安だ
まぁ放置してれば上がるだろうし、新規上場までのんびり待つ
まぁ放置してれば上がるだろうし、新規上場までのんびり待つ
420承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:04:55.19ID:Ly02vnzN ニキに勧められた時買った5000万枚が化けるのはいつですか
421承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:06:34.67ID:OlBgqzNM ご愁傷様
9月頃かな
9月頃かな
422承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:27:00.20ID:Bry/m4NR 意外と早いかもよ
いくら掴みかにもよるが
いくら掴みかにもよるが
423承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:01:52.70ID:OlBgqzNM ブログニキが買い煽りしとるやん
とりあえず2.9億PWRコインを追加購入。cryptohubに残る0.01satのPWRは残り88.756億枚か…
とりあえず2.9億PWRコインを追加購入。cryptohubに残る0.01satのPWRは残り88.756億枚か…
424承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:04:02.38ID:0tPwh+0u これ初動だよなあ
買い増ししようか迷う
買い増ししようか迷う
425承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:04:05.62ID:LFDoS7OX YOBITの初期組が今の6〜10倍掴みだからプラスマイナスゼロで逃げるのは意外と簡単かもね
427承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:11:47.69ID:OlBgqzNM ニキが宣伝してくれるなら買っとくかな
確実にここ見て買い増ししただろうし
確実にここ見て買い増ししただろうし
428承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:27:08.17ID:GpABtmY4 最低価格の優位性は言わずもがな
最近の分かり易い例だとNANJを1satで買えた奴かな
上がったら上がっただけそのまま倍率に反映される凄まじさ
devはBTC建て以外を極端に嫌ってるからとりあえず今が最低価格
最近の分かり易い例だとNANJを1satで買えた奴かな
上がったら上がっただけそのまま倍率に反映される凄まじさ
devはBTC建て以外を極端に嫌ってるからとりあえず今が最低価格
429承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:32:23.47ID:0tPwh+0u あとで27億枚ほど買います
430承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:04:55.78ID:pecp0Qga スレが盛り上がり始めてから0.01satが0.5btcまで減ってて草
431承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:10:30.38ID:XUBbUYF4 さすがによく考えたほうがいいと思うけと
塩漬けになるぞ
塩漬けになるぞ
432承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:17:51.88ID:+iI0NJrC >>429
POS率相当下がったけど、27億あれば一日10から20回程ステークするから、×500枚程掘れるよ
POS率相当下がったけど、27億あれば一日10から20回程ステークするから、×500枚程掘れるよ
433承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:50:17.44ID:LFDoS7OX 27億枚とか頑張りすぎやろw
ハードフォーク前だったらほぼ毎日500万枚以上ステークする保有量やぞ
ハードフォーク前だったらほぼ毎日500万枚以上ステークする保有量やぞ
434承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:15:32.18ID:0Ai7bRU/ このコインってどんなことできるの?
435承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:44:18.04ID:GpABtmY4 >>434
WPが近々リリースされる
WPが近々リリースされる
436承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:05:09.40ID:Bry/m4NR 今日明日中に0.01は溶けそうやな
1satくらいならチャンスあるかも?
1satくらいならチャンスあるかも?
437承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:05:40.64ID:0vshzMj0 1sat残り0.5bit切ったな
売り切れも時間の問題か
売り切れも時間の問題か
438承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:36:27.51ID:Bry/m4NR 0.01satな
0.5btcなんてすぐ溶けるでしょ
10倍くらいなら、すぐ行きそう
0.5btcなんてすぐ溶けるでしょ
10倍くらいなら、すぐ行きそう
439承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:51:07.56ID:0Ai7bRU/ YOBITで買っても大丈夫?
440承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:11:18.27ID:SGj/hBCv CryptoHubが0.005BTC以上じゃないと入金受け付けないよーってことなので6千万枚購入
441承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:17:27.75ID:XUBbUYF4442承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:21:55.80ID:M9CpMv9O 気付いたらごっそりと削れててびびる
443承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:26:21.94ID:LFDoS7OX 残り0.24まで減ってるし買ってるの絶対このスレ見てるヤツやろw
444承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:33:43.21ID:kmw9Sfcv おう
15時過ぎに0.16bit分買ったわ
15時過ぎに0.16bit分買ったわ
445承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:40:09.72ID:FG3VuBzD PCNみたいに突然大きな買いが入る感じか
446承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:15:03.70ID:KgG6v6g5 0.01は無理っぽいけど明日銀行が動いたら買うわ。
447承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:31:14.05ID:Bry/m4NR 今買ってる奴は、原資抜きで0.02や0.03に置いたりするなよ
せっかく板薄いんだから
せめて0.08とかにしーや
せっかく板薄いんだから
せめて0.08とかにしーや
448承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:47:47.50ID:LFDoS7OX 0.01消えたな
449承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:49:53.02ID:81BzafTd 買ってみたわ
少額だから今後動きあるまで楽しみに放置しとくよ
少額だから今後動きあるまで楽しみに放置しとくよ
450承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:14:24.82ID:OlBgqzNM 完売しただけじゃなく0.01に0.2btc分の買い注文が置かれてて草
これはひょっとするかもしれんな
これはひょっとするかもしれんな
451承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:34:14.78ID:NkJXaxNY ようやく始まるか
452承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:44:36.82ID:XUBbUYF4 もう0.01消えちゃったか
ゆっくり集めたかったのに
ゆっくり集めたかったのに
453承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:50:47.59ID:0Ai7bRU/ 売り板出したの俺やw
だれかワイに分けてクレメンス
だれかワイに分けてクレメンス
454承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:51:39.67ID:0Ai7bRU/ 違った買い板や
455承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:54:03.07ID:OlBgqzNM 最初の祭りから持ってるやつはまだ1/5か
このまま皆が買い出したらナンピンするだろうしいい感じだな
このまま皆が買い出したらナンピンするだろうしいい感じだな
456承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:09:01.43ID:RENw/9YZ お! 0.1智で買えてるw
誰か知らんけどありかとう!
誰か知らんけどありかとう!
457承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:12:08.22ID:SGj/hBCv 優しい人がいるな
458承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:26:45.98ID:Bry/m4NR 仕手が入らないようにゆっくりあげてほしいな
459承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:03:13.45ID:LFDoS7OX need to get some support back in this buy wall!ってどういう意味?
460承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:07:44.72ID:OlBgqzNM 買い0.2にぶつけられたから買い置いてやって意味
461承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:08:35.20ID:OlBgqzNM 0.01に回注文置いてって意味
462承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:11:57.16ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
464承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:22:44.09ID:+iI0NJrC これ長期目線でみないとダメだよ
短期で考えてると誰も得しない
開発が元々そういうペースでやってきてるからね
早く刈り取ってしまうと実入りは少ない
長期で見れるなら今年後半から来年前半にかけてかなりの成長が見込める
地合にもよるがXPの再来は充分にあり得るね
短期で考えてると誰も得しない
開発が元々そういうペースでやってきてるからね
早く刈り取ってしまうと実入りは少ない
長期で見れるなら今年後半から来年前半にかけてかなりの成長が見込める
地合にもよるがXPの再来は充分にあり得るね
465承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:40:16.09ID:81BzafTd さすがに今買う人は短期でどうこうとは考えてないっしょ
466承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:41:26.71ID:zYweRw9d BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/CPmY3dw
(あを削除)
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/CPmY3dw
(あを削除)
467承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:03:21.96ID:ibUJDifC 今回の口火をきった20億一気買い外人のDiscord内でのコメント
what surprises me is that this currency is mineable and it is the second currency with more supply in the market. In addition, it has the most efficient algorithm for mining and is very safe. This is going to hit the ball safely
何者か知らんが0.01satで1.5BTC程詰まってる状態で買ってるから確信めいたものがあったんだろうな
what surprises me is that this currency is mineable and it is the second currency with more supply in the market. In addition, it has the most efficient algorithm for mining and is very safe. This is going to hit the ball safely
何者か知らんが0.01satで1.5BTC程詰まってる状態で買ってるから確信めいたものがあったんだろうな
468承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:37:11.76ID:rzTCajkq ハードフォークしてYobitからCryptohubへ送れなくなったみたいなこと言ってるな
469承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 03:47:42.88ID:pZbFEn8h ヨビは相変わらず糞。
Cryptohubは出来高1位か
Cryptohubは出来高1位か
470承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 06:02:37.20ID:jmh34GEF 盛り上げていいタイミング来たら教えてくらはい
471承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 06:37:09.07ID:9BTka46t クリプトハブの送金って一回に8000万コインまでなのね
こりゃウォレットにうつすの大変だ…
こりゃウォレットにうつすの大変だ…
472承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 06:45:26.55ID:Fy1OAb1N YobitにPWR送金するなよ、goxするからな
一応新規向けに再度お知らせしとくわ
Yobitはクソすぎるわ本当
一応新規向けに再度お知らせしとくわ
Yobitはクソすぎるわ本当
473承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 07:01:19.68ID:jmh34GEF 0.01に0.2btcの買い入ったね
売りもあるから、まだ0.01で買えるチャンスあるかも
売りもあるから、まだ0.01で買えるチャンスあるかも
475承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:18:57.28ID:rzTCajkq この魔界名物草コインがないからいまいち住人も少なくて盛り上がらんな
477承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:35:51.13ID:VMoHMwUX 0.01satのクソデカイ壁が取り除けただけで相当な前進だからな
材料が後にいくつも控えているから、ここからじわじわいけばいいんじゃないかな
材料が後にいくつも控えているから、ここからじわじわいけばいいんじゃないかな
478承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:14:41.12ID:xo33NVIp 0.02が削れはじめたら勢い増しそう
Peepみたいなゆっくりでいいけど
Peepみたいなゆっくりでいいけど
480承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:32:15.29ID:7Zjfh2WD 供給量5000億だから、ざっくり時価総額5000万円?
安すぎて笑えるw
安すぎて笑えるw
481承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:35:51.15ID:RZukFYV/ 海外インフルが煽ったら一瞬よ
482承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:43:46.59ID:F7d/ZK8f 新チームはどうにかして1智まで上げたい考えみたいだけど
100倍なんて可能なのかね?
100倍なんて可能なのかね?
483承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:52:46.05ID:RZukFYV/ リブートチームが価格の後押しするだけの金はあるって言ってるから待ってれば可能性はある
0.1で売ってくる人が限りまだやらないって言ってるけど
be patient I am testing the buy resistance at .01 sat.... i have buy support to push the coin 10X or more but can't do that until I know the .0 1 dumping is done wink
忍耐強くて、私は.01で購入抵抗をテストしています....私はコイン10X以上をプッシュするためのサポートを購入していますが、私は.0 1ダンプが完了したことを知るまでそれを行うことはできません
0.1で売ってくる人が限りまだやらないって言ってるけど
be patient I am testing the buy resistance at .01 sat.... i have buy support to push the coin 10X or more but can't do that until I know the .0 1 dumping is done wink
忍耐強くて、私は.01で購入抵抗をテストしています....私はコイン10X以上をプッシュするためのサポートを購入していますが、私は.0 1ダンプが完了したことを知るまでそれを行うことはできません
484承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:26:32.19ID:k2DqWJ2j ブログニキ見てたらPWRの最新記事書いてくれ
485承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:36:29.90ID:gxFv7iP4 今は膠着状態だけど上がりだしたら速そうだな
486承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:48:45.06ID:oXFJhlP0 1satからが本番
487承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:52:54.55ID:QwxCvSRC バーンとかやりそうやな
1sat目指すなら必須な気がする
1sat目指すなら必須な気がする
488承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:17:26.05ID:jiY/7o2/ pcnのリブート上がりみて同じことやるチーム増えそうだな
489承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:30:20.69ID:ebRlrThS xyocコインチームみたいな奴等がやりかねん
491承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:17:37.13ID:bTGyi2+h そもそも本当にやるとは分からんし
ドロンされるかも知れんで
ドロンされるかも知れんで
493承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:25:37.64ID:X1XjpYkC 1で売ってくれる人が居なくなって2が買われだしたら始まる感じなんかな
494承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:04:19.86ID:r1i2jgni いいね
こういう過渡期にホルダーとして関われるのは面白い
こういう過渡期にホルダーとして関われるのは面白い
495承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:06:00.42ID:QlzTfoP9 484だけどブログニキ仕事早いな
サンキューやで
サンキューやで
496承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:41:36.41ID:djeevC/r 100倍で時価総額50億
あると思う
あると思う
497承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 03:51:51.71ID:uLkIeEES 0.01で捨て続けてるダンパーもいつか種が尽きる
その時にはいろんなホルダーに分散されてる事になる
血が入れ替わるのは良い事だね
その時にはいろんなホルダーに分散されてる事になる
血が入れ替わるのは良い事だね
498承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:34:41.50ID:AD7pxr/E 国産通貨のKOJIKICOINはKIZUNACOINに生まれ変わります!
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s
スレ汚し失礼しました。
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s
スレ汚し失礼しました。
499承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:54:06.35ID:T+LEZwMk 1復活
500承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:16:24.43ID:q/uLybFd CEかCryptopiaに上場してほしい
501承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:29:33.48ID:djeevC/r Discordの人数増えてきてるね
502承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:08:01.18ID:e1Az8hp0 今のステーク量なら途中から唐突に0.01売りがバタッと止むやろな
503承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:45:26.24ID:y67E8qsg CE希望
504承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:54:11.03ID:FR+m93Cp kucoinで
505承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:38:41.62ID:QbBGb/ej yobitで買ってウォレットに移せるん?
メンテナンスになってるんやが
メンテナンスになってるんやが
507承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:45:56.69ID:A4XM76lG Yobitでは絶対に買っては駄目。
508承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:58:41.31ID:yrDeA9r2 みんなPoSしてます?
ウォレットに移そうか悩み中
ウォレットに移そうか悩み中
509承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:04:56.17ID:kTTMlFRR まとめて送れないからウォレット移すの面倒くさいんだよね
510承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:11:35.11ID:mCS/vlt2 率的にあまりPOSする意味ないけど、
マイナー取引所に置いとくよりはマシかと思ってウォレット入れてる
マイナー取引所に置いとくよりはマシかと思ってウォレット入れてる
511承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:15:29.60ID:yrDeA9r2 なるほどですね。ありがとうございます😊
512承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:19:52.57ID:uLkIeEES cryptohubは弱小だから放置はちょっと恐いかな
誠実な取引所らしいけどね
誠実な取引所らしいけどね
513承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:27:00.10ID:kTTMlFRR ここはエアドロ多くて楽しかったけど最近は全くなくなってつまらん
20000CROC(板薄いから10万くらい)で上場申請できる上にWAVESトークンが上場可能だから1sat貼り付きからの上場廃止が多くて危険
20000CROC(板薄いから10万くらい)で上場申請できる上にWAVESトークンが上場可能だから1sat貼り付きからの上場廃止が多くて危険
515承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:42:05.54ID:B0ln7OZh 0.01にちょっと買い置いたからこれから参戦するぜ( ゚Д゚)
ところでみなさんウォレットは何使ってるの?
ところでみなさんウォレットは何使ってるの?
517承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:35:31.79ID:B0ln7OZh518承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:17:37.90ID:xXqtnbK9 cryptohubからウォレットに移そうとしたらPendingのままで止まっちゃったんだけど何かあった?
今朝までは大丈夫だったのに
今朝までは大丈夫だったのに
519承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:36:55.98ID:QnsVKyQX 自分も8000万×2が2時間以上pendingのままやで
520承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:41:42.89ID:yrDeA9r2 時間帯たぶんハードフォークとバーンのタイミングかな
ディスコードで聞いてみたらいかがですか?
ディスコードで聞いてみたらいかがですか?
521承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:04:16.65ID:oJ+915WD cryptohubのチャットで皆騒いでるよ
pcnとかもあかんみたい
pcnとかもあかんみたい
522承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:02:14.39ID:oJ+915WD 全通貨ストップになっとるやん
523承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 06:37:10.02ID:k/kNrFwi 直ったみたいだね
524承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:02:51.90ID:QwJSPMbo よかったよかった
525承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:40:38.32ID:b82z4zZF 50億枚くらいあった2がかなり買われてる
526承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:58:46.20ID:xXZpb8WK 動き出してきたな
意外と早く盛り上がるかもしれん
意外と早く盛り上がるかもしれん
527承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:02:12.44ID:RI2wD7OB 買い板厚くなってる!
0.02も削れてきたし明るい兆し
0.02も削れてきたし明るい兆し
528承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:19:32.12ID:6Dz8ENYe cryptohub対応はええな
あと今見たら取引所自体の日本人比率が上がってて草
あと今見たら取引所自体の日本人比率が上がってて草
529承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:20:28.20ID:/zaAHO2E 0.01で売ってくれ・・・
530承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:34:25.68ID:xXZpb8WK POS初めてなんやが、これPCスリープ状態でもええの?
4億枚あるけど、1日に1回も貰えない
4億枚あるけど、1日に1回も貰えない
531承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:59:08.06ID:CR1zePZn いいわけねえだろ
532承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:15:32.97ID:xXZpb8WK ですよねー
電気代考えると割に合わんな
電気代考えると割に合わんな
533承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:29:59.63ID:/zaAHO2E 誰かはわからんが0.01で売ってくれた。
お前らの中の誰かだったらサンキューな。
お前らの中の誰かだったらサンキューな。
534承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:44:26.82ID:CrqEpegL 4億枚で何枚もらえるの?
535承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:50:33.93ID:QwJSPMbo536承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:52:44.64ID:nrhrxcvY WPが待ち遠しい
537承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:56:26.45ID:6Dz8ENYe 0.2に置かれすぎてて草
538承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:57:02.25ID:6Dz8ENYe 0.02な
539承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:05:28.49ID:3GFfzTC0 0.02で置くなや
流れを妨げるな
原資抜きとかアホなこと考えてる奴はすぐやめろ
どうせ博打みたいな超草コインなんやから
流れを妨げるな
原資抜きとかアホなこと考えてる奴はすぐやめろ
どうせ博打みたいな超草コインなんやから
540承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:07:42.23ID:uVNRZWYi ホワイトペーパーと新ウェブサイト公開前にあと10億仕込みたい
0.50sat以上で売りたいな
0.50sat以上で売りたいな
541承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:40:35.47ID:ZJdA06sM これってウォレットに入れたほうがいいん?
542承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:21:29.71ID:3P1rQqnt コインチェックみたいな事が起こっても平気なら置いておいてもいいんじゃない?
俺は結構持ってるから、10%ぐらいクリハブに置いてる
残りは新取引所上場まで売るつもりは無いからウォレットにぶっこんでる
俺は結構持ってるから、10%ぐらいクリハブに置いてる
残りは新取引所上場まで売るつもりは無いからウォレットにぶっこんでる
543承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:32:17.40ID:xlWMD6TY ニキは何枚持ってるの?
544承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:53:25.91ID:0XnyAyPA ニキは多分ビリオネアだよ
545承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:00:15.66ID:xlWMD6TY 10億以上か(^ω^)
みんな何sat目標にしてんの?
エレクトラみたいになればいいな
みんな何sat目標にしてんの?
エレクトラみたいになればいいな
546承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:01:42.52ID:FNSP3uoc 日本人は回転馬鹿しかいないから海外インフルエンサー来るまでほっといてくれ
547承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:12:13.76ID:tl3cSy1T ここのコイン何故かフィリピンとロシアの奴らが盛り上がってるよな
下手なことしてると日本人消されるぞ
下手なことしてると日本人消されるぞ
548承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:20:52.48ID:Jxp/cgns そもそも何に使う通貨なんすか?
549承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:27:57.85ID:8EgjQdNv 0.01satの壁がまだあった時、geoapi?ってのを発表した事があって、@アメリカ65Aロシア60ぐらいB日本、ブラジル22、後はイギリス8とかそんな感じだった
盛り上がってからは知らんけど
盛り上がってからは知らんけど
551承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:37:48.52ID:FNSP3uoc 今や2に1btcの蓋状態
ジャップのコミュニティコインへ愛着のなさは異常
邪魔だから今すぐ死んでくれ
ジャップのコミュニティコインへ愛着のなさは異常
邪魔だから今すぐ死んでくれ
552承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:32:12.82ID:8qNcaOqS >>547
どういうこと?
どういうこと?
553承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:05:02.01ID:xlWMD6TY 売るとしても壁作るんじゃなくて薄く広く配置して下さい😂
554承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:33:14.81ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
555承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:56:39.40ID:5cUz5tuw 全部で5,000億枚になったらしいね
6年後でも5,050億枚
6年後でも5,050億枚
556承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:21:19.89ID:7eHgcm2U クリチャン逝った
繋がらん
繋がらん
557承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:26:14.23ID:qOM9Yfis まじやん
558承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:45:13.31ID:qOM9Yfis 復旧した
559承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:55:28.54ID:/OjJWiHF ここ数日クリハブめっちゃ重い。
サーバーが貧弱なんかね
サーバーが貧弱なんかね
560承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:57:31.38ID:FNSP3uoc ハブ良く落ちるから怖いやつはウォレット入れとけや
個人がSSDとか使ってやってる取引所やぞ
個人がSSDとか使ってやってる取引所やぞ
561承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:49:43.16ID:npNZSvvS PWRのdevの二人、DisasterFasterとGhobsonはかなり優秀な男の様だな
ホルダーとしてはラッキーな事なんじゃないかな
もう一人はどんな人か分からん
ホルダーとしてはラッキーな事なんじゃないかな
もう一人はどんな人か分からん
562承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:21:17.54ID:1klrFWGc ニキ氏保有枚数教えてくれてありがとう!😊
563承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:49:10.39ID:GePxM3/x 出金しても届かんからサポートに連絡したらリセットしてくれた
無事に届いて一安心
無事に届いて一安心
564承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:10:24.76ID:nSKU1Ot9 運営が信頼できるのは大きいな
目標価格を設定してくれてるのも安心できる
目標価格を設定してくれてるのも安心できる
565承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:27:14.63ID:iGtnpm2b PWRこれ来るんじゃないか!と思って買ったら流石みんなも狙っていたのね
566承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:34:07.35ID:O+nHAmUG 最低で売る人はどういう人なんだろうか
ここまで来たら持ってればいいのに
ここまで来たら持ってればいいのに
567承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:47:49.93ID:1BuVICVJ 1で買って1で売ってる人かな
握力赤ちゃん👶
握力赤ちゃん👶
568承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:53:16.20ID:vvUoQGbf 0.02で置いてるカスが害悪すぎるから当分0.01で買えるな
ゴミイナゴが初期から集まって迷惑だからスレ落とした方がいいぞこれ
イナゴに潰される
ゴミイナゴが初期から集まって迷惑だからスレ落とした方がいいぞこれ
イナゴに潰される
569承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:13:11.10ID:5XYkdwhm スレ無かったら0.01に壁出来る予感
570承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:25:34.13ID:nSKU1Ot9 こんな草は、スレで同じように握ってる奴確認しないと不安になるよなw
そういう意味でもひっそりと残しておいたほうがいい
そういう意味でもひっそりと残しておいたほうがいい
571承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:40:19.14ID:1BuVICVJ ホワイトペーパー出るあたりでインフルエンサーに1億枚握らせればいけるかね?
572承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:02:22.39ID:nSKU1Ot9573承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:32:59.05ID:mjpxZrDJ ディスコードでレインやれば盛り上がりそう
運営アメリカだから世界規模になるかも
運営アメリカだから世界規模になるかも
574承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:48:21.01ID:djvzXTCQ575承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:56:59.82ID:o/cAuLul 毎日1000コイン増える
576承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:39:44.58ID:ScTAoMjh >>574
あまりにも一瞬で0.01の売りが蒸発するから惜しくなって手元に残しつつ0.02売りにシフトしたんだと思う
あまりにも一瞬で0.01の売りが蒸発するから惜しくなって手元に残しつつ0.02売りにシフトしたんだと思う
577承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:44:59.99ID:AvHixRsW 0.01て元々どのくらい壁作ってたの?
自分が買ったときは残り0.5bitぐらいだった
自分が買ったときは残り0.5bitぐらいだった
578承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:47:47.12ID:EivJ24Z9 1.5くらい
ただ0.02以降がもっとスカスカだった
ただ0.02以降がもっとスカスカだった
580承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:47:16.30ID:X9DNDuAk 5000億枚しかないのに、こんなに○億枚持ってるのおかしくない?
実際はもっと流通してるとか?
実際はもっと流通してるとか?
581承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:16:36.83ID:ScTAoMjh582承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:20:32.58ID:b4PgezJ0 0.01の売れ行きかなりいいな。
まぁ、開発が動いてるから0.01だと買うか。
まぁ、開発が動いてるから0.01だと買うか。
583承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:31:46.50ID:+AfSveT9 このコインってどういうことできるの決済とかで使えるようになるの?
584承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:34:12.39ID:EivJ24Z9 何もできないから買わなくていいよ
585承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:57:34.74ID:+AfSveT9 まだ先がどうなるかわからないコインなのか
586承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:00:26.02ID:WGvs6Pqi ホワイトペーパー待ちだから、気になるなら待てばいいよ
587承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:01:13.84ID:3Odj5qD2 WPはそろそろ?
588承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:17:26.46ID:jtzXf7L6 0.01に見たことない買い板の厚さ!
一体どうなってしまうのか
一体どうなってしまうのか
589承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:14:38.98ID:s4K1KXxm そろそろ0.01satで買うのは難しくなりそうだね
590承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:27:56.89ID:G9qOkqVC 今買いが出てる87億枚ですら現存数の1.7%だもんな
その枚数分も最低金額で売って良いPWRが市場に残ってるかすら怪しい
その枚数分も最低金額で売って良いPWRが市場に残ってるかすら怪しい
591承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:52:22.21ID:o4z8QVuL これで大量保有者に大分吐き出させたね
新旧保有者では意識が違うから、また一歩前進出来たはず
もうちょい続くかな?
でも大掃除出来て気持ちいい
新旧保有者では意識が違うから、また一歩前進出来たはず
もうちょい続くかな?
でも大掃除出来て気持ちいい
592承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:58:12.10ID:WGvs6Pqi >>587
soon
soon
593承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:47:11.10ID:/BcjOHUG これってウォレットからクリプトハブに戻すときも8000万ずつしか出来ないのでしょうか?
594承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:00:22.83ID:G9qOkqVC596承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:41:41.37ID:ErRVb1jU 0.02satって1万円で、6000万枚くらい買えるってこと?凄いな
597承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:00:18.98ID:WGvs6Pqi 1億枚くらい買っとけばいいことあるよ
598承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:05:15.50ID:G9qOkqVC 宝くじ買うよりよっぽど勝率は高い気がする
599承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:18:03.29ID:5vlgLlk3 拮抗してるな
もう0.01satが約定しない
もう0.01satが約定しない
600承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:41:22.65ID:BVN7SnqS 0.2位溶けた
601承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:57:06.27ID:RdoZBJHh 取り下げただけじゃない?
602承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:32:09.31ID:G9qOkqVC いや、凄い短期間に30億PWR以上一気に買ってる奴がいる
603承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:32:57.91ID:SwHkaCnM 他の取引所はよ
604承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:39:55.97ID:hJSvAqLn 気づかれ始めてきたか
605承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:01:50.46ID:53qO9xHc 買い増ししようか悩む
0.1までは余裕でいきそう
0.1までは余裕でいきそう
606承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:02:41.34ID:xvhTP7K5 宝くじする分にはいいよねこれ
607承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:06:08.89ID:E11fXd98 PCNの次はこれでひと稼ぎさせていただきます
608承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:08:55.27ID:s4K1KXxm まだ結構売られるな
609承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:29:11.26ID:53qO9xHc610承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:30:41.84ID:ehAVChOZ みんなはウォレットに入れてるの?
611承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:34:32.33ID:DU6TtXSC 入れてるよ
弱小取引所は怖いしね
弱小取引所は怖いしね
612承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:45:05.03ID:uPWOclYx 2.5億ウォレットに入れたけど、2日に1回で500枚増えるよー笑
将来的にPoSによる売りはほぼ無くなるから持ったもん勝ちのコインになるのかねぇ
DisasterFaster頑張れ〜(^ω^)
将来的にPoSによる売りはほぼ無くなるから持ったもん勝ちのコインになるのかねぇ
DisasterFaster頑張れ〜(^ω^)
613承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:46:11.41ID:O3ZDxeK1 俺今日だけで4000枚貰っとるわw
614承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:50:20.93ID:5vlgLlk3 とりあえず5億枚買っといた
忘れた頃に上がってくれると嬉しい
忘れた頃に上がってくれると嬉しい
615承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:36:00.32ID:O3ZDxeK1 なんか偽サイトが出来たみたいで、
そこから何もダウンロードするなって言ってるよ
そこから何もダウンロードするなって言ってるよ
616承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:04:51.16ID:Xav6ih3j 増えるのは1日5000枚位か
617承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:24:11.75ID:Xav6ih3j @everyone We wanted to give a huge warning to our community. A person and we know who has created a phony and unauthorized PWR coin website.
We do not authorize this, we do not support it, we are not affiliated with it and we would urge you DO NOT download anything from that website and DO NOT sign up there at that website.
We do not authorize this, we do not support it, we are not affiliated with it and we would urge you DO NOT download anything from that website and DO NOT sign up there at that website.
618承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:36:35.03ID:RgX/bvqm どうやら0.01satで買えるのは今日までとなりそうだな
619承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 05:15:22.55ID:9+WP7Aaz 半年後に2〜3satoいってほしー
620承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:45:38.38ID:xhiI4WcD 半年で300倍狙いとかなかなかよくばりさんめ
621承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:49:06.56ID:n4Qtlh59 0.01satの買い板が100億!
一応並ぶけど0.02で買うことも検討するかあ
一応並ぶけど0.02で買うことも検討するかあ
622承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:22:38.32ID:0xmDVfwJ 昨日ギリギリ買えた!
623承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:29:44.14ID:hItCu4iO 情報の遅い自分が買おうと目を付けるくらいだから既にみんな仕込み始めてるわなぁ
624承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:37:07.73ID:kmCo30p6 楽しみだ
625承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:54:57.13ID:4s1fgzik ウォレットに送る時8000万枚までってまじ?
どこに書いてある?
どこに書いてある?
626承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:49:31.96ID:YOwQ61kj このコイン多分宝くじじゃないね
長期で考えればそこそこ有名なコインになると思う
長期で考えればそこそこ有名なコインになると思う
628承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:23:04.66ID:QLnQD6ba 想定より早い時期に上がりそう
629承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:41:32.45ID:YOwQ61kj 夜中にDisasterFasterがテレグラムで重要な事を言っていたから見といた方がいいよ
630承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:11:47.46ID:LeqGL1tL 今俺たちはとんでもないお宝を握っている!
631承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:13:30.39ID:140CbcOg 10億ぐらい握ってても良い気がしてきた
633承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:55:36.60ID:Qdxb0FKO XPって1億枚あれば億ったんだっけ?
どうやって盛り上がっていったんだ
どうやって盛り上がっていったんだ
634承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:57:09.95ID:Qdxb0FKO いまビットコイン安いから数倍で売るのはナンセンスだよね
正直売り時がわからないけどさw
正直売り時がわからないけどさw
635承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:36:50.23ID:uEo8NRNn コンテストもう終わった?
636承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:46:04.78ID:q/pULh78 もう0.01で買えなそうね
0.02削れ出したら追加購入するかも
0.02削れ出したら追加購入するかも
637承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:28:35.52ID:M+ekYGDR 追加して10億にするか悩むなー
638承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:37:16.70ID:gX7D0pp8 買い板厚すぎわろす
639承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:38:36.42ID:u3916naN これ運営が売ってるって事は無い?
640承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:34:39.85ID:q/pULh78 wktkが止まらない(^ω^)
641承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:38:53.37ID:M+ekYGDR >>629
テレグラム流れが早すぎてわからん
テレグラム流れが早すぎてわからん
642承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:49:19.23ID:4461g33C >>641
アナウンスの↓のことだと思う
We wanted to give a huge warning to our community.
A person and we know who has created a phony and unauthorized PWR coin website.
We do not authorize this, we do not support it, we are not affiliated with it and we would urge you DO NOT download anything from that website and DO NOT sign up there at that website.
http://powercoin.us/
アナウンスの↓のことだと思う
We wanted to give a huge warning to our community.
A person and we know who has created a phony and unauthorized PWR coin website.
We do not authorize this, we do not support it, we are not affiliated with it and we would urge you DO NOT download anything from that website and DO NOT sign up there at that website.
http://powercoin.us/
643承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:05:18.21ID:coba2Lz9 おいおい、買い板2btc目前かよ
644承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:09:09.91ID:r/lFbNDa マジか
もっと買っとけばよかった
もっと買っとけばよかった
645承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:40:15.33ID:rg8lUQaM 0.01待ちすごいな
買い増そうかと思ったけど厳しそう
買い増そうかと思ったけど厳しそう
646承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:56:18.71ID:pzka5pI6 計12億枚まで増やした
ウォレットにぶち込んで億り人の夢見とくわ
ウォレットにぶち込んで億り人の夢見とくわ
647承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:07:17.18ID:uEo8NRNn 0.01 2btcまで行ったな。
まだ何も始まってない、これから始まるのにもう倍になろうとしている。
まだ何も始まってない、これから始まるのにもう倍になろうとしている。
648承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:10:46.26ID:M+ekYGDR649承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:17:06.21ID:L0+ZFzPE もう0.01は諦めるしかなさげ
650承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:17:20.80ID:ezIQ9L0a POSでジャブジャブ増えるわけじゃないから需要に対して供給が追いつかなくなってきたな
651承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:21:29.63ID:bD8q7y69 余裕ぶって6000万枚しか買ってなかったら何やらエライことになってるな
652承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:22:08.26ID:9FxgEgrG 俺も18億枚しか買わなかったから後悔しとる
653承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:23:22.35ID:bD8q7y69 2桁億買いとかみんな金持ちだな
655承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:27:42.40ID:en3jzRv3 チャットでも海外勢に期待されてるし材料やインフルエンサー次第で一瞬で噴くな
657承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:31:41.51ID:K4VpPG+O ワイ、手持ちの0.6bitのうち0.4をこれに入れるファインプレー
658承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:49:19.30ID:M+ekYGDR659承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:21:44.82ID:q/pULh78 ブログニキ感謝だわ
XSTCみたいにまたイナゴが文句いいそうで気の毒だがねw
XSTCみたいにまたイナゴが文句いいそうで気の毒だがねw
660承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:24:09.53ID:ajaDgV8n 1satからが本番だと思うと…ゴクリ
661承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:31:23.76ID:eV+6D1nK 0.01sat欲しさにチャットで売り煽りする外人わろす
662承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:35:27.21ID:9goRHuSx 感謝って…
今の10倍で掴んでるやつもいるんやで
今の10倍で掴んでるやつもいるんやで
663承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:03:44.10ID:YOwQ61kj664承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:16:41.51ID:q/pULh78665承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:36:57.42ID:L0+ZFzPE666承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:39:26.22ID:MqANBsnJ 参入しやすいのは確か
なんでもいいから0.01でもうちょい買いたかった
なんでもいいから0.01でもうちょい買いたかった
667承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:59:13.67ID:O+jaKyd0 朝起きたら5satにならんかな
668承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:12:22.56ID:xyuZ4ddo 日本人にはまだ知られていないだろうけど
外国人たちに怪しい動きがあるな
外国人たちに怪しい動きがあるな
669承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:13:01.04ID:RD2rV+QR ウォレット同期完了してるのにPOS始めないのって
原因分かる人いる?
原因分かる人いる?
670承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:46:53.09ID:lxwm0yeB >>669
パスワードロック解除忘れがよくあるパターンかも
パスワードロック解除忘れがよくあるパターンかも
671承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:38:01.79ID:wEXYtqzi あかん2の買いが凄い
672承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:40:47.23ID:qCzW6ot9 まじ?
1投げ売り勢の弾も尽きてきたのか
1投げ売り勢の弾も尽きてきたのか
673承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:42:56.48ID:qCzW6ot9 ハードフォーク後の現在はPOSしてもあまり増えないらしいからそりゃいずれは尽きるか
674承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:18:24.99ID:wEXYtqzi 下げたいマンと、上げたいマンがバトルしててワロタ
675承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:31:23.87ID:G06MZbuf 2に主戦場が移ったか
676承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:45:41.42ID:84a7ZISx ジワ上げいい傾向(^ω^)
底が硬くなるね
底が硬くなるね
678承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:20:00.02ID:HDG3MjjV そういやずっと100000PWRずつ0.01で細かく売ってる奴がいるんだけど何か意味あるん?
679承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:25:31.95ID:FvSDZ7lk これは何かの弾みがあればmoonだわ!
1satから勝負でしょ!
1satから勝負でしょ!
680承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:43:41.47ID:YKpbFKAv すげぇ細かく売ってるのは売られてるように見せたいのかな
ドカッと売ってくれよ
ドカッと売ってくれよ
681sage
2018/05/29(火) 09:48:02.68ID:nRU+/PUI 俺はXPの再来なんて望んでいない
望むのはXVGよ
望むのはXVGよ
683承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:51:01.31ID:sCt1c45q 0.04くらいで原資抜きを考えたけどやめた
1satまでは売らないわ
お宝をそう簡単に手放せない
1satまでは売らないわ
お宝をそう簡単に手放せない
684承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:14:57.37ID:jY73vl/y ちょこまかやってるから、全く.02が削れないw
685承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:23:48.44ID:ceRx2pUW 何ヶ月もかけてテストネットで元ウォレットのバグ調べ上げて潰した上に
フォークで1兆9500億枚を蒸発させて新ノードを形成して技術力を見せつけて
これからホワイトペーパーとプロダクトが数カ年計画であるとか何なのこのチーム
ROIコインが思い切りコケたのにリブランドは成功するとか
オリジナルブランドは失敗するくせに再生法適用した会社の再建だけ上手な
某メーカーみたいだな
フォークで1兆9500億枚を蒸発させて新ノードを形成して技術力を見せつけて
これからホワイトペーパーとプロダクトが数カ年計画であるとか何なのこのチーム
ROIコインが思い切りコケたのにリブランドは成功するとか
オリジナルブランドは失敗するくせに再生法適用した会社の再建だけ上手な
某メーカーみたいだな
686承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:32:08.67ID:b1P/W3e6 ROIコイン失敗したん?
0.01分買って0.05btcに増やさせて貰ったけど
0.01分買って0.05btcに増やさせて貰ったけど
687承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:41:08.25ID:NqFcOKkW 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
688承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:08:32.71ID:mpfdt+cG ボーナス入るまで0.01にいてくれ
689承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:09:07.82ID:CJbziA8y もういないわけだが
690承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:17:02.48ID:mpfdt+cG まだたまに売られてるじゃない
まぁ上がってくれてもいいんだけどさ
まぁ上がってくれてもいいんだけどさ
691承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:22:31.46ID:CJbziA8y あれは下げたいマンがちょびっとだけ誘発売りしてるだけだな
692承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:32:02.86ID:84a7ZISx あきらめて0.02で買い増しするわ
693承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:43:09.28ID:yGsdVQIn うーん
実に感慨深い
.01売り板にずーっと1.6BTC程が覆い被さっていた訳だが、今や.01買い板に4BTC弱の行列…
倍返しどころじゃないっすよ
実に感慨深い
.01売り板にずーっと1.6BTC程が覆い被さっていた訳だが、今や.01買い板に4BTC弱の行列…
倍返しどころじゃないっすよ
694承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:45:23.02ID:b1P/W3e6 なお0.02以降
695承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:46:03.00ID:NUjK57SM 18億枚しか買わなかった事を激しく後悔
696承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:50:30.92ID:j1LqqQHw ビリオネアでも狙ってるのか
697承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:52:14.65ID:b1P/W3e6 >>695
0.02買占めてくれてもええんやで
0.02買占めてくれてもええんやで
698承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:58:29.79ID:629GRGTK 4000万枚しかもってないけど、ガチホしとくわ。
699承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:14:25.79ID:629GRGTK 4btcの買いか。全員が0.01では買えないだろう。
700承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:22:04.96ID:RWSf/rL4 ぎゃあああー1でもっと買えばよかった。2で買い増しするか
701承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:25:46.18ID:629GRGTK ホワイトペーパー前でこの売れ行き。
履歴を見たら0.02での取引が大半だしかなり好調。
履歴を見たら0.02での取引が大半だしかなり好調。
702承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:27:20.08ID:5n685e++ 久しぶりに割りのいい宝くじ買った感ある
703承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:29:26.31ID:1Q4j1ZVV 2で買って4で原資抜きするで
704承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:29:26.89ID:ONcl7a6t 今買い煽ってるアホ
回転カスのジャップに買われたらコインが死ぬだろ
回転カスのジャップに買われたらコインが死ぬだろ
705承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:40:53.38ID:ceRx2pUW こんなあぶねー回転やる奴は頭イカれてると思う
706承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:42:37.71ID:T6dOEEhA 今年中に1satoいくと思う?
707承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:44:28.44ID:RWSf/rL4 どうしよう。冷静に1に指してたほうがいいかな?
708承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:45:47.69ID:yZgYYG07 疑問に思うことがあんなら一枚も買うなカス
sageろゴミ共
sageろゴミ共
709承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:57:04.81ID:GYV/eRL3 1に並んでた人が諦めて2で買ってるな
もう0.5も溶けた
0.02で買えるのもあと数日?
pcnを思い出す
もう0.5も溶けた
0.02で買えるのもあと数日?
pcnを思い出す
710承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:04:01.82ID:dVK1WQfu __ /
/⌒ ヽ / /
( )'゙ヽ. _/
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 ! pwr! pwr! pwr!
し'
/⌒ ヽ / /
( )'゙ヽ. _/
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 ! pwr! pwr! pwr!
し'
711承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:07:03.71ID:YhZCLGkC 2が残り1.2
落ち着けよ
落ち着けよ
713承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:20:47.83ID:mLfxEmey __ /
/⌒ ヽ / /
( )'゙ヽ. _/
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 ! pwr! pwr! pwr!うおぉぉぉぉぉぉ
し'
/⌒ ヽ / /
( )'゙ヽ. _/
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 ! pwr! pwr! pwr!うおぉぉぉぉぉぉ
し'
714承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:24:55.51ID:hvbH2VfY 3になったwwwwww
715承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:29:02.59ID:IZ84uIo8 嘘だろ…
なんの用途もないゴミやぞ…
なんの用途もないゴミやぞ…
716承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:35:18.27ID:629GRGTK さっきまで0.02で1btc分売りがあったのにもうなくなったのかよ。
718承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:39:23.65ID:hHm3Rd+8719承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:51:46.64ID:aFEueiJ4 When Japanese investors will see our coin then you can't think where will go the price
やっぱり日本人が頼りなのか
やっぱり日本人が頼りなのか
720承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:04:56.44ID:p3MOPEo0 ブログニキ誇らしい(^ω^)
721承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:07:12.53ID:Uy7BNGAB ブロカス案件かよ
お前らXSTCとCYDERの悪夢を思い出せ
お前らXSTCとCYDERの悪夢を思い出せ
722承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:10:42.47ID:/DxnvI9p ブログニキ案件ワロス
最近だとクリプトハーバーも絡んでたなww
最近だとクリプトハーバーも絡んでたなww
723承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:15:26.28ID:84a7ZISx prowe、謎外人、ウッ頭が…
724承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:23:43.54ID:WLPkP/Eo もう上がり始めんのか
まだ早い気がするけど
まだ早い気がするけど
725承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:25:57.53ID:UZkrgTog イナゴ出動するわ
どこで買えんの?
どこで買えんの?
726承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:27:41.78ID:AtPpR2RT727承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:33:55.66ID:84a7ZISx 1satも夢じゃなさそうだね〜
728承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:36:30.15ID:uYZpH8ig ムダに盛り上がらず、じっくり上げて欲しいのに…
729承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:40:56.61ID:WLPkP/Eo トノサマイナゴの生息地はCEだから、そんなひどいことにはならないんじゃない?
730承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:42:44.68ID:vv2+Vcg8 CEに移動した時が売りどきだからそれまでは買いだと思うけどな
BTC建てにこだわってるからCEでもBTC建てだけにすると思うしCEは小数点以下の取り引きできないしね
BTC建てにこだわってるからCEでもBTC建てだけにすると思うしCEは小数点以下の取り引きできないしね
731承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:52:23.13ID:aFEueiJ4 おいおい
0.05ってwwwwww
0.05ってwwwwww
732承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:53:17.61ID:WLPkP/Eo 上がるのはえーなー
日本人が買ってるのかな
日本人が買ってるのかな
733承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:57:53.33ID:3AGVBJxC 2で売った人激しく後悔してる説
734承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:58:57.28ID:629GRGTK 仕手が0.02か0.03で入ってきたからまたそこら辺まで戻るかな?
735承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:00:01.31ID:nRU+/PUI >>718
オランダの数人規模のグループみたいだね
オランダの数人規模のグループみたいだね
736承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:04:24.58ID:629GRGTK さんざん仕手を見て来た人間にとってはまたかって感じだな。
737承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:09:11.75ID:HDG3MjjV PWR買うような人種は歴戦のソルジャーだろうから全く問題無いな
少なくともこのスレ民で引っかかる奴いねーだろ
少なくともこのスレ民で引っかかる奴いねーだろ
739承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:16:51.24ID:SoHwsXPB チャットもbuy buy盛り上がっててわろた
740承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:18:11.70ID:SoHwsXPB しかしもう0.04とか一体何が起きてるんだ…
741承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:19:55.76ID:zQuQBAKO 盛り上がってるんじゃなくてpumpグループの買い煽りでしょ
しばらくヨコヨコしてそのまま散ってほしい
しばらくヨコヨコしてそのまま散ってほしい
742承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:20:23.15ID:xnqYESF3 PCNの次のお祭り会場はここですか?
743承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:21:55.63ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
744承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:23:12.24ID:ma/tsHgd 出来高たかが5btc程度かよくだらねえ
夜に外人が売りに来て下がるな
私言いましたからね
夜に外人が売りに来て下がるな
私言いましたからね
745承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:34:15.27ID:CvoZotXl 114514ニキも買ってるな
746承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:34:59.71ID:HDG3MjjV クリプトハブで1BTC超えるのがそもそもありえんのだけどな
747承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:35:01.25ID:629GRGTK buy buy!って言ってる奴に紛れてsell sell!って言ってるのがいて草
748承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:41:27.48ID:XftAtKNc チャットの外人わろす
749承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:42:58.78ID:84a7ZISx XPも乱高下しながら上がったし、1satになるまで放置プレイよ
1satになるころまでには地合い良くなるだろう(^ω^)
1satになるころまでには地合い良くなるだろう(^ω^)
750承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:52:08.20ID:k5kkRpsp 2位以下との出来高が桁違い
751承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:53:31.70ID:OhCL/PtF >>746
何通ぶってんだよ普通に超えることあるわ
何通ぶってんだよ普通に超えることあるわ
752承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:55:08.83ID:CObAvUoi 仕込みを終えたインフルエンサーがつぶやいたらPCNみたいにまたMoonだな
753承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:15:53.03ID:ZXMBE3uQ また1に戻りそうw
754承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:20:57.36ID:JAw5qKF+ 結局0.05超えられなかったか
5000円分買ってたけど全部売ったわ
売り遅れたやつばいばーい
5000円分買ってたけど全部売ったわ
売り遅れたやつばいばーい
755承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:22:00.38ID:zQuQBAKO これはヨコハマ
756承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:23:31.15ID:SoHwsXPB 今朝までは平和なスレだったのになあ
757承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:26:09.25ID:pL9/tyuY なんであんなに過疎ってたのに今こんなに沸いてるん?
なんか情報でも入ったん?
なんか情報でも入ったん?
758承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:26:59.16ID:uYZpH8ig のんびり行こうや
せめてWPまでは待たないと
せめてWPまでは待たないと
759承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:50:23.38ID:WLPkP/Eo 明日には静かになるっしょ
今無理矢理上げても続かないし
今無理矢理上げても続かないし
760承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:09:37.72ID:wt/fRZK7 ちょっと目離してる隙にすごい上がってるな
762承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:17:38.09ID:ZXMBE3uQ 4も買われてるな
763承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:39:22.28ID:x5dSDe4+ ずっと膠着状態だった0.02satの100億枚が買われただけでも十分な成果
764承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:47:57.40ID:qJ7KN8y3 来週の発表次第でmoonするかもね!
765承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:12:09.42ID:i1NvSq3b 結局嵌め込み通貨なんだな。ニキの嗅覚はすごいは
766承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:15:43.40ID:84a7ZISx 売り煽りも出てきたね(^ω^)
参加者が増えて嬉しいです😊
参加者が増えて嬉しいです😊
768承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:38:18.18ID:HGxv7aY8 荒れてるかと思いきや堅実に底固めしながら上げてるな
769承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:41:23.18ID:p3MOPEo0 もう少し上がったところで新規の中国韓国人に買わせるか
次の草バブルに乗れると確信
次の草バブルに乗れると確信
770承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:55:42.53ID:Qx3hysXC772承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:58:01.99ID:9JFlFZ0F773承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:58:23.17ID:MHOfFrFr774承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:59:32.59ID:84a7ZISx 悪魔かw
775承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:59:47.51ID:2Ru9QbKR Yobitで買ったらあかんで。
公式も注意してる
公式も注意してる
776承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:00:37.40ID:9Bb5ernL 調べたらわかるような事を改めて書いてるなんて明らかに煽りだろ
goxの洗礼を受けるがいい
goxの洗礼を受けるがいい
777承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:01:09.52ID:2qGDOuyJ778承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:01:43.04ID:ZBd2F4/C ヨビって色んな銘柄でウォレットバグ起こすも直さないよな
779承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:02:15.29ID:ZBd2F4/C 知らずに送金してGOX
780承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:03:20.70ID:Vwy2Leen781承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:00:07.86ID:CiFEreMh 再び4の売り板溶けた
782承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:21:58.89ID:4sizrYE1 そして6へwwwwww
783承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:32:24.01ID:sfFBE14g 6行ってて草
784承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:36:40.50ID:/YQji0GT ひゃー
785承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:37:32.15ID:sfFBE14g 昨日の夕方出来高語ってんじゃねえとか煽った俺が言うのも何だが
ここで出来高10btc行きそうなのは初めて見たわ
ここで出来高10btc行きそうなのは初めて見たわ
786承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:38:38.77ID:sfFBE14g 板の移動じゃなくて明らかに買い厚が増えている
どっかで買い煽りされてんのかな
どっかで買い煽りされてんのかな
787承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:40:03.15ID:sfFBE14g Crypto Museってフォロワー1000人の奴が煽ってたわ
788承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:44:20.38ID:DiD8a/Gt バージ、XP、PCNあたりのチャート復習しとくわ
789承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:44:21.70ID:9CxMmbC9 チャットも0.5sat余裕とか煽るねえw
790承粕F済み名無しさb
2018/05/30(水) 02:46:16.37ID:k88wyKVr ワイ鼻血止まらん(^q^)
791承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:46:50.53ID:sfFBE14g 今日中に0.15位は行けそうな気がする
つーか久々に他のマーケット見たらほぼ全滅してやがる
俺の0.7掴みの大麻コインもパンプしてくれねーかな
つーか久々に他のマーケット見たらほぼ全滅してやがる
俺の0.7掴みの大麻コインもパンプしてくれねーかな
792承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:47:41.39ID:Td/xfWg4 売りの無さから実質PWR購入会場だな
793承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:49:26.13ID:Wl+ltiUJ 9億あったのにまだ上がらんだろと思って1で半分売ったらこれだよ
ナンピンしたコインは暴落しやがったしこいつで取り戻したいな
ナンピンしたコインは暴落しやがったしこいつで取り戻したいな
794承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:49:38.43ID:DiD8a/Gt まともな取引所の上場、WP、新ウェブサイト、コミュ二ティの拡大…
ポテンシャルの塊や!
ポテンシャルの塊や!
795承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:52:02.57ID:k88wyKVr まじで億れる草コインスレで教えてくれた人に感謝
796承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:52:23.43ID:4wPsJO9v 昨日まで1で2桁億売ってくださったくじらさんたちは聖人だった
797承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:54:33.90ID:Wl+ltiUJ next XVGはこいつなのかもしれんな…
798承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:54:40.78ID:NcDa8fTb pcnの時ももうちょっと後でも余裕で買えるだろと思ってたけど、凄い勢いで上がってったもんな
反省を生かさずに同じことしてもうた
反省を生かさずに同じことしてもうた
799承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:56:42.12ID:R7P8/xhM 朝起きたら100satになってねぇかなぁ
800承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:57:06.16ID:snnjlASf けどまだ初動の初動の始まってさえいないと言っていい銘柄
801承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:58:00.23ID:Wl+ltiUJ802承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:59:16.83ID:R7P8/xhM ブラジルとウクライナより少ないとかw
804承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:02:00.92ID:nqgNmghd ブラジルって意外と仮想通貨広まってるんだよな
805承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:03:57.32ID:Wl+ltiUJ806承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:04:01.38ID:DiD8a/Gt >>801
取り扱ってる銘柄が謎過ぎて開設やめた人いそうw
取り扱ってる銘柄が謎過ぎて開設やめた人いそうw
807承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:07:53.01ID:/7uIVqR5809承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:10:59.42ID:2qGDOuyJ810承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:12:10.24ID:/7uIVqR5 とりあえず0.06は食い切りそうじゃね?
811承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:12:46.73ID:ay66rgsm 取引所がディープ過ぎるから日本人は増えないと願いたい
812承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:21:24.16ID:/7uIVqR5 今思い出したけどここ自分の売り注文買い注文を自分で買えるんだよねw
仕手か運営の自演売買の可能性もあるわ
仕手か運営の自演売買の可能性もあるわ
814承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:29:25.66ID:/7uIVqR5 出来高10btc超えは草
https://i.imgur.com/wWpUePZ.jpg
https://i.imgur.com/wWpUePZ.jpg
815承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:29:27.34ID:BmUb2Xzr 1satになったらCEやクリプトピア辺りに上場するのかな
816承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:33:05.59ID:B0jLnsBD PCNやXPのように延々と大量のPOSが降ってこないから素晴らしい
817承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:33:24.56ID:ZBRyOJdV しばらく0.05でうろちょろすると見せかけて0.1へって流れになりそう
819承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:36:41.95ID:/7uIVqR5 cmc listingは今月中に達成できるかもな
3ヶ月程しか関わってないがなんか感慨深いわ
3ヶ月程しか関わってないがなんか感慨深いわ
820承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:37:34.65ID:peEkN1/9 安いからスイスイいくな
10sat辺りでpcnみたく停滞しそうだけど
10sat辺りでpcnみたく停滞しそうだけど
821承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 04:16:47.54ID:pqtVHOkQ 5にゾンビの壁ができつつあるな
822承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 04:35:01.06ID:N+YjDmBh でリブートはいつ行われるんだい?
823承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 04:54:33.61ID:N+YjDmBh 今って旧PWRコインなの?
それとももう新PWRコインになっててバグ取れてるの?
それとももう新PWRコインになっててバグ取れてるの?
824承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 04:57:17.93ID:N+YjDmBh PWRのディスコードリンクどこ?
825承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:01:00.50ID:N+YjDmBh 保有量を90億枚超えると残高がマイナスになるバグはもう完全になくなってるの?
826承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:09:06.96ID:N+YjDmBh DiscordのPWRコイン公式ってどこから入れる?招待リンクないの?
827承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:11:34.52ID:kebbUepY https://pwr-coin.com/
そんなに疑問点があるのに公式サイトも探せないのは流石にヤバイ
そんなに疑問点があるのに公式サイトも探せないのは流石にヤバイ
829承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:40:13.77ID:fcjCwiFg お前がゴミすぎるんだよ
830承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:42:02.48ID:DiD8a/Gt テレグラムでは1sat超え狙ってるね
1sat超えたら以前上場してた取引所に自動的に再上場出来るらしい
1sat超えたら以前上場してた取引所に自動的に再上場出来るらしい
832承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:49:14.35ID:N+YjDmBh 送金遅くて4satで買うチャンス逃した
833承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:49:53.20ID:lIoM4kpK 0.5-0.6で変な動きしてんな
834承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:54:44.79ID:hmOj7x5p ディスコードと入ってみた
pwr-triviaとかいう質問とネタを兼ねたチャンネルが独特で面白いね
管理者も活発に発言してるしいい感じでコミュニティが盛り上がってるね
pwr-triviaとかいう質問とネタを兼ねたチャンネルが独特で面白いね
管理者も活発に発言してるしいい感じでコミュニティが盛り上がってるね
835承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:07:20.05ID:N+YjDmBh 1sat行くとは到底思えないんだけどそんなに凄い材料あるの?
836承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:10:38.02ID:nEAjXprz 否定から入るゴミはマジで消えてくれ
お前みたいなやつ本当に要らないんだよね
ROMる(書き込まずに読み専門)か他のアルトでも買ってこい
お前みたいなやつ本当に要らないんだよね
ROMる(書き込まずに読み専門)か他のアルトでも買ってこい
837承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:16:19.58ID:N+YjDmBh PCN並みに期待されるような通貨なのなら楽しみにしとくわ
838承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:11:43.87ID:3F1BSQM6 出来高15BTCとかめちゃ増えてる
839承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:16:53.71ID:axESweLC840承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:24:30.32ID:BKbKPK+N 1satで時価総額40億くらいだっけ?
841承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:59:38.07ID:X432DKmF ビットコイン下がるとこんな超草1satに戻すぞ
売れるうちに逃げとけよ
売れるうちに逃げとけよ
842承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:10:17.08ID:A8otjCre 5000億枚だから、1satで時価総額40億円だね
今は0.05として、2億円かw
伸び代は十分
今は0.05として、2億円かw
伸び代は十分
843承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:01:33.30ID:fiKLYe9N 仕手抜けたかね
845承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:06:52.19ID:hZRPrFU3 >>754
cyderだっけか、たまにこういう中学生がいるから面白い
cyderだっけか、たまにこういう中学生がいるから面白い
846承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:19:36.65ID:kfAZvr9s >>841
上がってる定期
上がってる定期
847承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:33:18.62ID:Chlshf/J もしかしてPOSって基本枚数関係なく
500固定なのか?
500固定なのか?
849承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:51:47.20ID:WnNv/pxU わざわざリブートするくらいだし運営周り絶対大量に持ってるよなぁ
バーンすればとんでもない暴騰すんだろうに
バーンすればとんでもない暴騰すんだろうに
852承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:04:26.42ID:MVc+S1Q5 売り板見ても300億しかないんだよな
YOBITとほかはどこに死蔵されてるんだろう
YOBITとほかはどこに死蔵されてるんだろう
853承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:17:33.00ID:EtLLcy4s 5掴みの俺、冬眠を決意する
854承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:25:26.01ID:N+YjDmBh はよ0.05sat買い上げろ
856承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:29:04.41ID:HCHb+c48 でも0.01戻しならありうるでこれ
857承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:30:57.80ID:N+YjDmBh 頼む死にたくねーんだ誰か5を
858承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:41:44.11ID:WnNv/pxU ID真っ赤なやつはド短期でムーンすると思ったのか?
お前が騒ぐほど5chから新規が入らなくなるし本当にどこまでも養分だな
お前が騒ぐほど5chから新規が入らなくなるし本当にどこまでも養分だな
859承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:46:21.79ID:RFivHNEN チャットで何度も新しい取引所に上場しないの?って聞く奴いてワロタ
861承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:51:12.51ID:WnNv/pxU862承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:51:49.57ID:N+YjDmBh 嵌め込まれてしまった
最悪だ
最悪だ
863承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:54:06.23ID:WnNv/pxU 本当に気持ち悪いし馬鹿だなコイツ
864承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:56:33.77ID:xX5EKDD1 これがほんとのPWR系池沼かな
865承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:58:08.61ID:N+YjDmBh PWRが上がっていく理由説明できる?
866承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:01:32.27ID:FubGEn5n 嵌められちまったな
早く売らないとあとは0.01sat張り付くだけだぞ
早く売らないとあとは0.01sat張り付くだけだぞ
867承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:03:33.23ID:/hF0HK4P 早く0.01で売りつけて2度とこのスレ見ないようにしよう
868承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:04:39.01ID:N+YjDmBh 3BTC誰かが買ってくれるだけで4,5は簡単に消し飛ぶのにその3BTC買う奴が全然現れん
869承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:06:01.77ID:NOruqEKj NGっと
870承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:09:45.07ID:v7AFrIHl やばい奴がスレに張り付き始めたな。
871承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:11:34.15ID:/hF0HK4P 一週間くらいで飽きるでしょ
872承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:11:45.50ID:Tv2CLn5P イナゴの生態観察出来て面白い
873承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:19:25.49ID:N+YjDmBh どうやってここから上げてくんだよ
何か買いたくなるような強い材料とそれを広めてくれるインフルエンサーはいないのか
何か買いたくなるような強い材料とそれを広めてくれるインフルエンサーはいないのか
874承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:23:32.17ID:z6TmEkLZ お前0.05satでいくら買ったんだよ
875承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:25:39.64ID:9Bb5ernL 3btc誰かが買うだけでとかぬかしてる時点で最近流行りの1sat嵌め込まれ組の奴だろ
あれが異常なだけで、普通はそう簡単に数btc買われねーよ
あれが異常なだけで、普通はそう簡単に数btc買われねーよ
876承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:26:31.75ID:N+YjDmBh 1.5BTCくらい
仕手グループ様来てくれ
材料ある銘柄の仕手の方がやりやすいだろぉ…
仕手グループ様来てくれ
材料ある銘柄の仕手の方がやりやすいだろぉ…
877承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:27:21.07ID:WnNv/pxU もうNGして放っておこう
つーかどっから来たんだコイツ釣り疑うレベルの低能
つーかどっから来たんだコイツ釣り疑うレベルの低能
878承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:28:35.16ID:/hF0HK4P 自分の中で買う根拠があったから買ったんじゃないの?
その考えハズレたんなら売ればいいじゃん
その考えハズレたんなら売ればいいじゃん
879承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:30:15.45ID:vNk0zdRn 各所で有名なゴミニート君だろ
コミュニケーションが取れないキチ系だから無視が一番
コミュニケーションが取れないキチ系だから無視が一番
880承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:43:07.15ID:A8otjCre 無職の穀潰しがまた現れたのかw
性懲りもなく、よくやるわw
しばらくは動かないから損切りしてどっか行け
性懲りもなく、よくやるわw
しばらくは動かないから損切りしてどっか行け
881承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:46:16.65ID:+CB4SL8L 今買ってれば勝組だよ!
見ないでホールド!
見ないでホールド!
882承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:52:48.32ID:RFivHNEN 流石にチャットでの発言も無くなったな
883承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:53:54.28ID:N+YjDmBh 何か広められるような宣伝材料ないのか
884承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:58:07.35ID:qYdhORJ7 ホワイトぺーパーも出来上がってないのに何言ってんだこいつ
885承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:01:42.40ID:N+YjDmBh ロックアップ&新規上場はよ
886承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:10:46.27ID:N+YjDmBh 仕手グループに仕手の依頼することってできんの?
887承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:58:21.42ID:Tfi+F3dN 誰が貧乏人の依頼受けてするかよ
誠意ある仕手グループなら前払いで5BTCくらい払えば
ちゃんと持ち逃げしてくれるわ
誠意ある仕手グループなら前払いで5BTCくらい払えば
ちゃんと持ち逃げしてくれるわ
888承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:06:19.41ID:N+YjDmBh BSR買いたかったわ
オワオワ
オワオワ
889承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:12:58.46ID:xohZbA1v この人の話のきかなさ・・・もしかしてあいつなのかこれw
890承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:30:25.73ID:ybtaR7aT 他の板で宣伝するのやめとけよ
ホワイトペーパーが出来上がるの待っておけ
それからじわじわ上げればいい
ホワイトペーパーが出来上がるの待っておけ
それからじわじわ上げればいい
891承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:37:01.24ID:N+YjDmBh 急に買いが増えてきだした
何があったんだ
何があったんだ
892承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:45:02.83ID:arJ6ML+c 2まで下がると思ったら、また4、5行っちまった
しくじった
しくじった
893承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:52:24.34ID:DiD8a/Gt 本番は来月からだから今は仕込みどきやな( ´Д`)y━・~~
894承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:52:49.53ID:WnNv/pxU 底で買ったから安心してガチホできる
896承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:01:40.04ID:WnNv/pxU 同じくらいだ
枚数はオークション始まっちゃうからやめとこう
枚数はオークション始まっちゃうからやめとこう
897承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:07:52.34ID:L3GmsnQD しばらく3〜5の間を行き来する感じだな
898承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:18:58.69ID:N+YjDmBh 4で全部損切したよ
深夜目が覚めてスマホ覗いたりしなければよかった
深夜目が覚めてスマホ覗いたりしなければよかった
899承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:21:33.44ID:v7AFrIHl クリプトハブのウォレットメンテナンスだな。よくメンテナンスあるのか?
900承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:21:39.87ID:Chlshf/J ホワイトペーパー出る前に底上げするとは思わなんだ
901承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:23:21.08ID:WnNv/pxU 何とは言わんが
https://imgur.com/a/PDydr7Q
https://imgur.com/a/PDydr7Q
902承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:27:17.88ID:A8otjCre ホワイトペーパー出ればまた上がるだろうに
内容次第だけど
運営は1sat まで上げる手立てがあるって言ってるから楽しみだ
内容次第だけど
運営は1sat まで上げる手立てがあるって言ってるから楽しみだ
903承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:29:16.40ID:v7AFrIHl CryptoHub交換用ウォレットに問題があるようです。
交換所に到着し、良い解決策を提供する時間が来るまで
そこから預金または払い戻しをしないでください。
交換所に到着し、良い解決策を提供する時間が来るまで
そこから預金または払い戻しをしないでください。
904承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:31:43.33ID:N+YjDmBh 1satってPCN並みの時価総額だろ?
どうやって1satにする気なんだ
どうやって1satにする気なんだ
905承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:57:53.46ID:xohZbA1v 運営はどのくらいもってるんだろう
906承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:58:28.51ID:DiD8a/Gt907承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:40:18.73ID:qV6rZTA9 のんびり握ってるわ
908承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:50:39.78ID:xfRM5JTR 5000万ずつ買ってるのは運営?
909承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:51:21.79ID:EsUJTf5y まあDisasterFasterもCHの運営と頻繁にやり取りしてるし安心していい
910承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:02:03.95ID:N+YjDmBh 買い板厚くなっていってるな
5で売れたのかもなぁ
5で売れたのかもなぁ
911承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:22:47.17ID:vkSwQ04s 取引所のウォレット調子悪かったのか…
知らずに昨日の深夜に8000万を2回送って見事に届いていない
知らずに昨日の深夜に8000万を2回送って見事に届いていない
912承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:51:58.92ID:N+YjDmBh 5で売りたかった
914承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:08:09.35ID:BpVBXgme 6に再突入。
短期勢はCEに篭っててくれ
短期勢はCEに篭っててくれ
915承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:09:59.89ID:N+YjDmBh 上げていこうって意志の統率があると上がってくのね
916承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:11:12.01ID:wrzSESzx また6食われてきた
919承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:31:53.24ID:itwydMnn 1btcとかで金持ってるって一体…
金持ってる人はこんな薄い板のとこ触れないだろ
金持ってる人はこんな薄い板のとこ触れないだろ
920承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:38:25.18ID:fjRQdMgh 1000BTC分のコイン持ってるけどPWRには0.1BTC分しか入れてないわ
草に1BTCも入れる奴は金持ちだと思う
草に1BTCも入れる奴は金持ちだと思う
921承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:12:36.15ID:wrzSESzx コイン1btc分しか持ってないけど、
0.18btc位買った
0.18btc位買った
922承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:17:42.69ID:Yp9yt1De おっDENT押しのスキャム評論家MANくんが枚数晒してイキってるやん
923承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:37:59.63ID:Yp9yt1De こいつ今度はハーバーで暴れてんな
ただの構ってちゃんだわ
260 承認済み名無しさん sage 2018/05/30(水) 23:06:14.65 ID:N+YjDmBh
どうしよう・・・1satが売り切れてて焦って1satクリックして1satで4BTC買ったつもりが2satで買ってた…めちゃくちゃ死にたいんだけど…
ただの構ってちゃんだわ
260 承認済み名無しさん sage 2018/05/30(水) 23:06:14.65 ID:N+YjDmBh
どうしよう・・・1satが売り切れてて焦って1satクリックして1satで4BTC買ったつもりが2satで買ってた…めちゃくちゃ死にたいんだけど…
924承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:39:54.09ID:IXOUrsqn 嘘松だったのか
925承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:48:21.19ID:rzpCNWeK diaster fasterは60億枚買ったみたい
926承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:51:07.95ID:uXOUcCNT 栗ハブでpwrsunが総発行枚数500億枚って返事してるけど、5000億枚じゃなかった?
927承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:18:43.96ID:kHa4teS+ 5,000億ですな
1billionは10億なので、dev teamは60billionの600億枚
30billionは運営費用
残りの30billionは三人で山分けしたみたい
1sat超えてから、市場に影響ないようにゆっくり売っていくらしいね
買い増しかなこれわ
1billionは10億なので、dev teamは60billionの600億枚
30billionは運営費用
残りの30billionは三人で山分けしたみたい
1sat超えてから、市場に影響ないようにゆっくり売っていくらしいね
買い増しかなこれわ
928承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:21:20.37ID:PlCqN4/+ 1satって聞くとクッソ簡単そうだけど、実際にはかなり遠いよね
運営には頑張って頂きたい
運営には頑張って頂きたい
929承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:34:18.43ID:X9jPqJec 0.1satoまでは割りとスイスイ行きそうだけど、そっからは停滞するだろうね
930承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:47:58.83ID:hCvqTDKX 日本人ホルダーはまだ数十名程度かな
コミュ拡大中だし、意外と早く1satまで上がるかもよ
コミュ拡大中だし、意外と早く1satまで上がるかもよ
931承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:21:06.91ID:YN4Ah4RO 7到達
932承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:24:01.88ID:NjlLkjG+ 7半分溶けた…どうなってんの
933承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:43:26.17ID:BUarQEOg へ…
934承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:54:52.09ID:C/zi1eY+ ちょ!なんか凄いことに!
935承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:56:25.93ID:yDmJ5E+T 一瞬で9わろた
936承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:02:56.45ID:ML1NtKNr おはぎゃー
937承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:04:05.09ID:rMgnup4V ファッ!?
938承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:07:36.04ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
939承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:09:28.00ID:uZKRwK1+ もうわけわかめ
940承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:14:01.99ID:rMgnup4V 今入出金出来ないからここにあるだけのコインでPUMPtoDUMPが行われるわけだ
クリプトピア幽閉時のETNみたいに無駄に上がるかも
クリプトピア幽閉時のETNみたいに無駄に上がるかも
941承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:16:46.40ID:J42CRLJC 奇跡の高値掴みが誕生する危険性もあるわけか
5で入っときゃよかったぜ
5で入っときゃよかったぜ
942承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:31:02.01ID:yDmJ5E+T ここ3日で10倍超かー
943承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:39:14.32ID:5/EamZvl 海外勢大盛り上がり
944承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:41:45.39ID:rMgnup4V なんか上値がスッカスカに見える(混乱)
945承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:42:46.43ID:P+FRZIYu あの7だかの壁はもう少しの間必要だったんじゃないかな
946承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:47:52.35ID:anJbO9KE こんなアンダーグラウンドな取引所で祭りが起きててわろす
947承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:52:19.96ID:UBznVpYY 16…
月でも行く気か?
月でも行く気か?
948承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:01:29.72ID:/zj3DzhI サーバー落ちたじゃーねかw
949承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:07:47.29ID:rMgnup4V 高騰…鯖落ち…うっ頭が…
って0.20行ってる…
って0.20行ってる…
950承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:13:15.11ID:rMgnup4V なんかユーザー数3倍くらいになってて笑う
https://imgur.com/a/RvgDpVA
https://imgur.com/a/RvgDpVA
951承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:13:17.98ID:cABTa1/j 数億持ってる人は売りたくても売れないよなこの買い板だと
952承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:14:15.89ID:j3KCFFRP 重いwww
953承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:18:16.14ID:Fw+879XX 20倍…ひえー
954承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:18:59.04ID:rMgnup4V 大量保有者は相場壊さないように売れよなー
955承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:20:08.15ID:hvcxZ63N ウォレットからもってこれないからかな
さすがにいきなり盛り上がりすぎだよな
さすがにいきなり盛り上がりすぎだよな
956承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:20:13.20ID:yDmJ5E+T また鯖落ちてるわろ
957承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:22:28.50ID:UVBtkqWO 前に2〜3万円くらいで買った5000万コイン今いくら?
958承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:23:43.64ID:rMgnup4V >>957
0.08くらい
0.08くらい
959承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:26:09.46ID:yDmJ5E+T そろそろ買い板厚くしながら上げてほしいところ
960承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:26:18.22ID:rMgnup4V 壁作らなきゃ上がるのにめっちゃ置いちゃって馬鹿だなぁ
961承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:26:20.81ID:fcbHT72o すげー
お前らおめでとう
お前らおめでとう
962承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:27:00.44ID:3iLMOfCM ガラ来るか
963承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:28:18.54ID:rMgnup4V ガラッたか
964承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:31:09.60ID:cABTa1/j 18に7BTCの売り板出現
965承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:31:36.00ID:FtXONJE/ 不安定だから早めに1sat目指してCEに上場してほしい
966承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:32:58.39ID:rMgnup4V 30億ニキどっから出てきたんだよ
968承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:34:01.35ID:rMgnup4V >>967
0.08BTCだから6万くらいだよ
0.08BTCだから6万くらいだよ
969承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:34:51.66ID:Hxf7TuDq 13で原資抜き指さってたわ
6月中旬までに行けばいいかなと思ってたけどもうちょいゆっくりでええんやで(´;ω;`)
6月中旬までに行けばいいかなと思ってたけどもうちょいゆっくりでええんやで(´;ω;`)
970承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:35:46.84ID:yDmJ5E+T 蓋どかした?
971承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:36:50.85ID:cABTa1/j 買い壁に1.5BTC見えた
うーんなんかめちゃくちゃになってきちゃったな、白ける
うーんなんかめちゃくちゃになってきちゃったな、白ける
972承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:37:49.30ID:rMgnup4V 30億の蓋消えてんじゃん
なんで見せたんだよ馬鹿だな
なんで見せたんだよ馬鹿だな
974承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:44:11.17ID:W1Bz93um 数十倍銘柄を何度も当てるとかやっぱニキは本物だわ
一生付いていくわ
一生付いていくわ
975承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:56:49.50ID:D0KCfjRj mochoカスに1億握らせて煽らせるか
976承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:45:45.26ID:lb34QHcY おはギャーやな
何があったw
何があったw
977承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:47:29.34ID:9nM2OoNC くっそ儲かった
感謝しかない
感謝しかない
978承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:00:46.22ID:lb34QHcY まぁ、でも1satまで売る気しないかなw
979承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:03:03.34ID:d6DPY97A 0.0x組が早くも伝説になってしまった
980承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:08:24.60ID:WtgE9vT3 むしろYOBIT組ですらこんな早い段階で黒字になったのは想定外過ぎる
981承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:13:50.72ID:P+FRZIYu 伸びに合わせて買いも充実してきたのが笑う
982承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:39:14.26ID:kHa4teS+ ブログニキの目の付け所が凄いな(^ω^)
983承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:54:37.93ID:kHa4teS+ 乱高下するけど1satまでは握る
間違いないはず( ´Д`)y━・~~
間違いないはず( ´Д`)y━・~~
984承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:55:01.87ID:DlpTq2mj 6月まで上がらないと思ってウォレット入れてたんだが
cryptohub入金制限中なのかよ...
cryptohub入金制限中なのかよ...
985承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:05:21.46ID:PlCqN4/+ おはぎゃああああ
986承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:08:50.73ID:dzJug3IH これ仕手だよな?話がうま過ぎる
987承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:22:55.58ID:PlCqN4/+ しかしスレ静かだな
988承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:24:01.51ID:PAhaHNti 114514きた
989承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:34:57.86ID:UWZCnLI8 昨日5で買って4で売ったやつ、本当だったら見事なイナゴムーブだな
990承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:39:55.33ID:kHa4teS+ 彼は自分で考えないからね〜
991承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:47:52.67ID:kHa4teS+ CMCに載ったのか。なるほどね
992承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:02:33.18ID:qo1D2+lE CMCってなんですか?
993承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:07:13.82ID:P+FRZIYu 死体積み上げちゃったか
994承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:10:13.81ID:Xbg7Y8P6 ディスコでウォレット直ったって言ってる奴いるけどマジ? Yobit分が売られるやんけ
995承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:14:44.33ID:dvMmEDvv ここから10倍いきますか?
996承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:37:18.35ID:KXaI3UM9 昔に買っててワロタ
997承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:43:26.02ID:sh8MdMQa ディスコで直ったって言ってるのは、クリプトハブのウォレットじゃないのかな?
CEは最終的にバーンなのかな?
CEは最終的にバーンなのかな?
998承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:51:04.83ID:m7pWIPL8 YobitにあるPWRは出金出来ない。したら消えてしまう
999承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:53:57.69ID:kHa4teS+ 誰かクールなスレ立てよろしくお願いします( ´Д`)y━・~~
1000承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:55:16.95ID:kHa4teS+ 皆に爆益あれ
ニキに栄光あれ
ニキに栄光あれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 115日 9時間 44分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 115日 9時間 44分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]