探検


【リブート】PWR COIN Part.2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/05(月) 01:10:47.96ID:dm+bQwLE
あのCyder,XSTCに続き新たなリブート案件をブログニキが発掘!

知識はPWR!

次の祭りの舞台はYObit!

https://yobit.net/en/trade/PWR/DOGE
https://bitcointalk.org/index.php?.new#new
※前スレ
【リブート】PWR COIN【ブログニキ】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517581151/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:25:59.53ID:qfWnAjTT
うおおお!!ダイスはするなよ!!確実に死ぬぞ!
PWR50000000💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪
2018/02/05(月) 01:38:55.13ID:7vpjqFo8
今すぐ高騰する祭り会場ではないことは覚悟しておいてください。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:57:12.98ID:X1uX8Xqe
>>1にゴミの名前入れんのやめろや
2018/02/05(月) 01:59:12.21ID:hK+BIK9a
スレタイに入ってないからいいんじゃない
2018/02/05(月) 02:16:46.76ID:TRnFbDDZ
またscamか
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:43:51.98ID:G7si7m+b
Scamコインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
2018/02/05(月) 04:53:45.62ID:arEC96PK
3千万儲けた後に成果数千円のアフィリエイトは草wwwwwwww
2018/02/05(月) 05:36:12.34ID:0jpdneDH
ニキさぁ開発から色々情報聞いてツイでもいいから流せよ
始まる前に終わっちゃうよ
2018/02/05(月) 06:32:25.08ID:6b4wTf44
>>9
アナウンスから三日で情報出せと言われても開発チームが困る
しかも土日挟んでるから実質まだ二日目だぞ…
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:35:04.75ID:5EVZU/g1
誰とは言わんがやたら枚数の貰えるコインを沢山貰った誰かさんが売りつけてくる前に退避しとけよ
2018/02/05(月) 07:00:01.56ID:Tod0BJ9F
>>11
その誰かさんは片道切符のウォレットにPWR突っ込んだまま帰ってこないから安心して売れ
2018/02/05(月) 07:08:19.51ID:rcOdjliu
>>10
1年位待たないといけないのか?
2018/02/05(月) 07:08:35.32ID:JyR1kKOa
そもそもニキの取得単価今くらいだしな
元々10くらいだし誰も利益出てないだろ
2018/02/05(月) 07:45:12.62ID:Wyv2KzT6
>>14
free配布で貰った5万枚を除いた残りの8100万枚は0.0013-14で買ってるから
例えウォレットに入れてない状態だったとしても今全部売ると相場を全破壊したうえ
赤字転落で死ぬという意味不明なことになるやね
2018/02/05(月) 09:09:29.05ID:Tod0BJ9F
>>13
一年も待ったら先にBTCが死んでると思う
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:28:18.57ID:2QBGxwrp
ちなみにリブート氏の代表作のROI COINだけど
発行枚数3300万枚で現在64satな
上場先はhttps://cryptohub.onlineここだけでcoinmarketcapにも登録されてない
参考程度に
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:31:02.99ID:2QBGxwrp
それどころか下がってるわ
まぁ参考程度に
https://cryptohub.online/market/ROI/
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:19:09.70ID:p0vztGqc
XSTCの失敗を取り戻すためにきました
2018/02/05(月) 10:26:49.06ID:DHhFdCrQ
ccで宣伝してくる
養分呼んで活性化じゃー
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:27:19.05ID:p0vztGqc
CCのイナゴは巣から動けないだろ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:33:46.27ID:p0vztGqc
LTCとLCT間違ってセルフGOXするとこだったぜ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:51:19.63ID:p0vztGqc
ダイスで半分にしちまった・・・
こんなもん運営操作し放題の丁半博打やん・・・
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:52:34.99ID:vzhEILcM
ダイスクソすぎるからやめとけ
7万消えたわ
2018/02/05(月) 10:53:01.15ID:9bL/u2ZP
ダイスで原資回収成功したわ
2018/02/05(月) 10:53:50.19ID:hTf2+wTm
ダイスで全財産失った!ブログニキ許さねえ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:55:02.16ID:p0vztGqc
ヤクザの賭場よりたち悪いで・・・
2018/02/05(月) 10:55:37.46ID:WFYvaHCX
ダイス余裕で増えるわ
やり方悪いんじゃね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:02:09.18ID:vzhEILcM
ロイヤル法だっけ?
あれでやってたけど負け続けたぞ
2018/02/05(月) 11:12:46.45ID:OrdZSYi2
マーチンルーサーキング法で倍になったからあとは東京オリンピックまで寝るだけ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:24:30.98ID:p0vztGqc
ダイス身を滅ぼす
2018/02/05(月) 11:39:34.37ID:xPlyau3E
ダイスなんかを勧めたブログマンマジ許さねえ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:49:33.84ID:zS1fquA2
yobit発行コインならまだしも他のコインは
yobit側の在庫なくなったら強制的に負ける仕組みになってそう
しらんけど
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:59:17.58ID:r9i7ryRJ
チャート無風
せめて微風でお願い
2018/02/05(月) 12:00:59.24ID:Jm4n9ywF
こんな詐欺みたいな丁半ゲーム勧めたヨコハマニキって奴もう犯罪だろこれ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:02:41.93ID:p0vztGqc
DOGEでダイスやってたらPWR買う前になくなった
退場
2018/02/05(月) 12:08:24.40ID:K9vJf81h
ヨコハマもニキで呼ばれるぐらい昇格したのか・・
YHCとか懐かしいなまだ一ヶ月前の話なのに
2018/02/05(月) 12:16:20.97ID:QZgs5GBA
ダイスやべえな
5btcが1.5btcになったわ
ブログニキサンキュー
2018/02/05(月) 12:17:44.03ID:QZgs5GBA
あ、0.5が1.5だた
もう負けるだろうからやらん
2018/02/05(月) 12:18:11.63ID:Tod0BJ9F
yobitみたいな肥溜めに5BTCも入れる奴いるわけない
2018/02/05(月) 12:24:25.62ID:JyyrrE6H
一応言っとくけどブログニキって女の子だからな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:24:59.19ID:r9i7ryRJ
上場決定!!!
うおおおおおおおおおおおおおお
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:29:58.61ID:JyR1kKOa
>>28
その勝方法をプリーズ
2018/02/05(月) 12:37:16.64ID:0qyrbqMn
ブログニキは17歳jk
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:00:50.33ID:p0vztGqc
ダイスでマジで0になっちまった
あほかわしは
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:06:50.24ID:TnwruV9n
ギャンブラーだ
2018/02/05(月) 13:20:37.67ID:Kgp5y8yX
48〜52が負けの時点で期待値マイナスですしお寿司
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:31:11.69ID:qpp46ZOK
■ダイス攻略法■

最初に全資金をぶっ込み、見事2倍になったら即引退

これだけです
これ以上の攻略法はありません

この方法で45%くらいの人が資産を2倍に出来ます
半数近くが資産を2倍に出来るんです
マジでこれ以上の方法はないです
2018/02/05(月) 13:38:10.60ID:atWkaNKK
平和
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:48:15.48ID:6y9zL7gv
なぜかニキがダイス勧めたことになってて草

伝言ゲーム怖い
2018/02/05(月) 13:53:12.90ID:GD6fAOJE
単にニキアンチがIDコロコロしながら暴れてるだけでしょ
2018/02/05(月) 14:36:56.14ID:atWkaNKK
ダイスおもろいなこれ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:51:00.62ID:RJj6o0Ie
ニキ本人がIDコロコロ変えて擁護してるぞー
2018/02/05(月) 15:09:23.04ID:Wyv2KzT6
>>53
そんな無意味なことやる時間あったらAirdrop申請するわ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:10:27.83ID:vzhEILcM
ブログネキちゃんの絵はよ
2018/02/05(月) 15:19:12.59ID:panJZeNU
ゲーム実況者をイケメンで描くみたいな臭い文化はNG
2018/02/05(月) 15:21:39.83ID:panJZeNU
ダイスの必勝法は
100人無知なやつを集めて、負けたら1割返還保証する代わりに買ったら二割貰う中間搾取奴になること
2018/02/05(月) 15:34:59.85ID:Tod0BJ9F
>>57
100人集めるよりサイト作るほうが楽じゃね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:01:08.28ID:lV7NnIaP
売買少ないなぁ~
2018/02/05(月) 16:16:36.60ID:JyR1kKOa
ここに影響あるのかどうかわからんけど、BTCは今月中に$7000割りそうな気がする
2018/02/05(月) 16:39:52.19ID:Wyv2KzT6
>>60
影響受けないコインはほぼ皆無だろうね
基本的に草は真っ先に現金化されるか強いアルトの素材にされてしまうから
2018/02/05(月) 17:27:34.63ID:YFrU++98
ダイス面白すぎ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:30:04.46ID:TnwruV9n
ダイスやってたら1日終わるやんけ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:31:05.28ID:TnwruV9n
成果はプラマイゼロだけど
私の時間返して!
2018/02/05(月) 17:43:55.13ID:YFrU++98
ダイスで滅びるw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:48:50.59ID:lV7NnIaP
一日中ダイスとか絶対負けるだろw
PWRの枚数1.4倍に増やしてからもう怖くてできないわ
てかPWRでやってる人数が少なそうだから負け率高そう
負けから回収した分勝ちのプライズにしてるだろうから負け分ストックが無いと負けると思うし
やるなら犬かBTCでやりたいけどyobitにはPWRしか無い…
2018/02/05(月) 17:52:30.33ID:YFrU++98
犬に戻したらでけるやん?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:55:41.14ID:lV7NnIaP
>>67
205000でPWR買ったんやで…w
枚数増やした以上に価格下がってるから下手に動かせん
2018/02/05(月) 18:13:39.37ID:atWkaNKK
oh...ほぼ最高値ですやん
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:29:58.11ID:lV7NnIaP
>>69
そうなんですよ、本当にバカっすw
DICEで失敗してたらと思うとゾッとするよマジで
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:44:22.80ID:k46ykjR8
取引所増えたけど思ってた感じとちがうわ
どーしましょ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:19:03.38ID:kYuvi3KZ
ダイスで8倍にしたやつを全部売ったぜメーン
今の大量売りは俺だぜメーン
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:22:56.31ID:lV7NnIaP
おい…
ハンパない投げ売りで0.001doge割ったぞ…
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:23:42.62ID:lV7NnIaP
>>72
8倍??
すげーな、何枚売ったんだ?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:24:10.92ID:kYuvi3KZ
1.7億PWRくらい売ったぜメーン
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:24:19.72ID:bnqS7ulk
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:24:31.37ID:EF2S/bkb
メーンじゃねーよハゲw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:26:46.39ID:lV7NnIaP
この状況で0.0014で買うヤツって謎だろw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:28:23.53ID:atWkaNKK
メーン...
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:29:31.51ID:tWxKaQYl
結局、仮想通貨暴落で焦ったブログニキが適当なリブート通貨見つけて次の祭り会場とか煽って嵌め込み営業、お前らは養分ってオチか
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:30:21.15ID:lV7NnIaP
まぁしょうがないよなぁ
2億枚の買いのとこでストッパーになったけどその上にも買いが入ってるからジワジワ戻してくれる事を祈ろう
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:41:11.11ID:atWkaNKK
16000犬をダイスで28000まで増えてダイスで無くなった
2018/02/05(月) 19:42:03.78ID:xTYaoJk/
こりゃダメだ ヨビに何カ月もコイン置きたくない
祭りになったらくるわ
2018/02/05(月) 19:48:37.24ID:ZEWgJtf/
あーあーもうめちゃくちゃだよこれ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:50:26.38ID:6y9zL7gv
チャートも見てない奴がちらほらいるな
2018/02/05(月) 20:04:47.78ID:Tod0BJ9F
19:42:38に狼狽売りしてる奴がいるけど他は概ね変化無しやね
まあ9で売るのは嫌だわな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:05:50.98ID:w7+/cnS0
ダイスで遊んでたら死んでて草
2018/02/05(月) 20:06:53.78ID:Tod0BJ9F
事情を知らない人はまさかダイスで儲けた奴が買い板に直接ぶつけて逃げたとは思うまい…
2018/02/05(月) 20:07:04.69ID:F9kzAnh3
上場して上がらなかったのが致命的
2018/02/05(月) 20:21:50.07ID:0qyrbqMn
板壊すような売り方すんなや
2018/02/05(月) 20:25:44.17ID:JjIxK8v0
ビットコが進行形でヤバいから一旦抜いときたいしだろうしPWRもしばらく材料ないしこうなるのは必然とも言える
2018/02/05(月) 20:27:39.07ID:Wyv2KzT6
もうすぐBTC70万円台か…
気づいたらすげー値段になってんな
2018/02/05(月) 20:48:07.63ID:ioi5NKls
ぶっちゃけ草追うよりビットコを延々とショートしとくほうが儲かってたな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:05:31.91ID:lV7NnIaP
>>86
狼狽じゃなくてDICEで枚数8倍になったから売り逃げしたらしいよ
2018/02/05(月) 21:06:12.95ID:k641bMo/
>>93
全く同感だわw

久々にBTC回してたら少しずつだが利益出て、これ毎日やるだけでいいんじゃね?と思えてきたw
2018/02/05(月) 21:06:35.16ID:Tod0BJ9F
>>93
こんだけ荒れ狂う相場で草いじるのは台風の日にピクニックに行くようなもんさ
2018/02/05(月) 21:49:59.13ID:Cm811RtS
いい例えだ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:29:48.31ID:LDYGhmHW
ん?これバーンするって言ってるようなもんじゃん
きたぜえええ
2018/02/05(月) 22:32:48.71ID:JyR1kKOa
明日テザー呼び出されるのか
2018/02/05(月) 22:44:54.86ID:atWkaNKK
バーンするのか?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:55:39.62ID:LDYGhmHW
てことは、するとしたら何割くらいバーンするの?
2018/02/05(月) 22:57:26.63ID:jVMQb2Lx
10割
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:03:18.97ID:5EVZU/g1
草コイン同じみのバーン発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/05(月) 23:11:21.38ID:JyR1kKOa
私たちはまだこの問題を検討しています。
現在の供給量は1兆9000億ドルで、これは少し誤解を招く可能性があり、実際の供給量はそれほど多くありません。

膨大なコインを賭けたクジラのユーザーは、財布の残高が800億を超えると、残高がマイナスになるという大きな問題を経験したことを
説明しましょう。これは、天びんが実際に限界を超え、負に折り返すようなコードから生じるものです。
これは、コインの非常に大きな所有者の一部に負の残高があり、コインを賭けたり送ることができないことを意味し、すべての実用的な
目的のためにコインが財布に入れられています。私がこれを知っている理由は、これらのユーザーの一部にこの問題を解決するための
サポートを依頼してくれたからです。

現時点では、コードと市場の分析を継続する予定であり、コインの供給を減らす必要がある場合は、今後のウォレットのリリースで
これを行う方法を実装します。現時点では、デベロッパーチームはこれに関する完全なイメージを持っていないので、何が起こるのか
正確に言うことはできませんが、このスレッドでより良い把握ができたら安心しています。
2018/02/05(月) 23:12:30.95ID:JyR1kKOa
公式ウェブサイトはhttps://pwr-coin.comにあり、現在開発中であり、すぐに終了する予定です。

現在利用可能なウォレットを見つけることができる公式Githubは、https://github.com/PWRcoin/PWRcoin/releasesにあります。

ちょうど昨日、私はウォレット用の新しいグラフィックをすべて仕上げました。 現在、私たちの開発チーム全体が新しいウォレットのリリースを
仕掛けており、利用可能になるとすぐにこのスレッドを更新します。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:14:25.84ID:sy11ysGw
お前らの大好きなバーン来たぞ
2018/02/05(月) 23:15:03.03ID:JyR1kKOa
BTC、今日明日で$7000割れそうだなw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:17:37.46ID:lV7NnIaP
良い感じに買われてんな
さっき投げ売ったヤツも普通に分散して売ればかなり利益違ったのにな
2018/02/05(月) 23:30:08.27ID:ySqnqQ2p
ほんと開発有能くさいな
マインド冷え切ってなかったころのCEだったら爆上げだっただろうに
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:31:33.98ID:AEvn8M2Q
btcが回復するころにあがってくれればええわ
別に半年後でもかまわんで
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:32:09.57ID:sscH6lWZ
ちゃんと取引所増やしたしな
Quick update: As promised I have paid for a new exchange listing for PWR coin! https://cryptohub.online/market/PWR/
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:33:25.05ID:5EVZU/g1
>>111
な?俺が言ったところだったろ?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:55:59.46ID:hP/omRDX
うっかり1枚0.1円になんねぇかなぁw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:01:19.51ID:2DUCw/NW
強い?
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
2018/02/06(火) 01:31:18.40ID:7xtNRn5b
バーンリブート上場は死亡フラグ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:48:01.30ID:TQxfPzml
テザー問題とg20乗り越えれば今年これからは仮想通貨市場全体的にある程度安定するかな?
今BTC80万割りそうだけどこの間80万まで落ちた時より俺が持ってるアルトは割とマシだな
2018/02/06(火) 02:46:12.53ID:Pby7rue/
ここまではサイダーエクスタシーと同じ流れだな
2018/02/06(火) 03:30:36.73ID:D63kl9ik
地味に回復してきてる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:56:39.04ID:KAw0zoRF
まだブログゴミに騙されてる事わかってねえのか?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:59:50.59ID:KAw0zoRF
お前らの金はブログゴミの平日の昼のチュウニズム代になってるんやで
2018/02/06(火) 06:35:25.22ID:0+0Ecojp
早朝からそんなつまらないこと言いに来る人ってどんな人生なのだろつ
2018/02/06(火) 06:42:32.31ID:mVphji9b
ダイスで金失った人生狂ったヨコハマン絶対許さねえ
2018/02/06(火) 06:44:32.86ID:t3OGDdMj
八つ当たり草
2018/02/06(火) 07:48:04.85ID:yWgWYdvR
なんや開発結構有能なんか
こんな状況じゃなかったら盛り上がってただろうに…
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:42:07.07ID:DvuSCG/8
ビットコ死んでて草買わなくても主要アルトが大バーゲンで草
時期が悪かったな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:05:42.15ID:bpYYKbTc
丁半博打おもろすぎる
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:03:20.28ID:J+z2lt7Y
今週終わると戻すのかね?それともcc返せないよーってのいつ発表するか分からないけどそれでもう一段落ちるのかな
2018/02/06(火) 10:44:07.41ID:t3OGDdMj
3月のG20過ぎないと戻らんと思う
2018/02/06(火) 10:48:31.08ID:xzcStGw5
今は気絶してビットコショートしとけ
2018/02/06(火) 11:25:43.30ID:GKz+ab1c
ダイスは勝率46%だから長く続ければ絶対に負ける
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:33:01.70ID:bpYYKbTc
丁半コロコロ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:43:30.08ID:bpYYKbTc
757 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/03(土) 22:46:48.10 ID:27UWH0FZ [85/90]
Yobit is SCAM
https://imgur.com/a/gaFkD

758 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/03(土) 22:49:06.81 ID:27UWH0FZ [86/90]
yobiで4万溶けたわ
すまんな


今更だけど前スレのこの人
マーチンゲール法間違ってね?
買った後もまた倍で賭けてたら資金いくらあっても足りねーよ
2018/02/06(火) 11:46:26.95ID:GKz+ab1c
マーチンゲールっていうのは高確率で小銭得られるが低確率で全財産失う戦法だからなぁ
2018/02/06(火) 11:49:56.32ID:GKz+ab1c
ブログニキがちょくちょく話題に出してたLMN仕込んでおいてよかった
PoSって稼がせてもらうぜ
2018/02/06(火) 11:59:02.40ID:t3OGDdMj
>>134
魔界で3サトシだったから当時仕掛けた人は6倍だなー
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:28:49.81ID:J+z2lt7Y
3月10万以下になってるかな?
2018/02/06(火) 13:24:21.19ID:hRAn4xmN
まあいくら分析しても前スレの時点でこれを買った奴らは完全に負け組なわけですが…
2018/02/06(火) 13:32:21.28ID:t3OGDdMj
それはどうかな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:23:35.16ID:zgjCtcfF
むしろ予想以上に持ちこたえてると思わんか?
テザー問題は今夜深夜に決着なのか?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:06:28.70ID:J+z2lt7Y
1日10万下げなら日曜10万だなー
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:49:15.98ID:qZD49Ypf
ビットコ66万とか下がり方早くね?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:09:22.86ID:qZD49Ypf
テザー、CC、G20とか山積み!
どれが一番の原因で下がってるかもうわかんねーわ
え?テザー問題決着するの?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:15:13.05ID:bSmTn5Qw
>>142
テザー、日本時間で今日深夜に公聴会が開かれるってなんかニュースで見たんだけど
これテザーが直接調べられる訳じゃないか、すまん
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:28:43.75ID:qZD49Ypf
>>143
公聴会、0時らしいですね
テザーが公聴会無視したら事実上アメリカで利用禁止ってほんとかな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:52:53.52ID:asAXNpOp
多分はっきりとしたことは分からないと思うよ
g20までに明確にさせるとは思うけど、今日明日の話ではないと思う
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:10:11.74ID:qZD49Ypf
調べたらテザーあんま影響ないわ
よかった
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:29:16.14ID:bSmTn5Qw
>>146
これマジ??
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:33:38.78ID:qZD49Ypf
>>147
時価総額的にビットコインに対する影響力いうほどないわ
G20に比べたら屁
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:37:53.41ID:JvML5Gp0
サイダーと同じチャート辿ってんね笑
誰かスクショ持ってない?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:16:34.57ID:Pby7rue/
>>148
時価総額の数倍レバレッジかけてた疑いあるぞ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:11:36.21ID:T6UwssuZ
下がってんなぁ
2018/02/06(火) 22:24:47.65ID:0+0Ecojp
まあこの状況下なら草売って主要アルト買うのが普通だからね
この10分の1以下になってもおかしくない
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:12:12.80ID:hu7XUap3
今見たらすでに投げ売り状態で草
ブログニキ笑リブート詐欺通用しなくなってんぞwwwwwwww
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:18:57.83ID:/ZlDtUls
そもそもbtcがひん死の状況だからなあ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:21:32.17ID:Pby7rue/
まあ地合いが悪いよな
本当なら10倍もあった銘柄だったんだが…
まあこのまま持ってれば運営もまともだし上がると思うよ
ブログニキへの信頼は薄れてない




とか思ってる奴wwwwwww
はめ込み営業でクソコインつかまされて悔しいか?
また次のブログニキ笑銘柄で会おうなwww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:26:33.21ID:/ZlDtUls
>>155
おう、またなw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:27:35.56ID:Pby7rue/
ぼくの200掴み500万枚は救われますか?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:28:59.76ID:/ZlDtUls
今売っても半分くらい帰ってくるやん
よかったな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:30:16.28ID:Pby7rue/
自演失敗wwww売り煽りのバカってネットの知識すらないのな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:59:23.68ID:/ZlDtUls
ネットの知識なんてねーよw
2018/02/07(水) 00:03:41.07ID:T2hBHqg2
ハイかローか、それを見極められる力さえあればいいのさ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:37:49.53ID:TxxNnFJX
これBTCもどしそうじゃない?
トレンドかわったと見ていいのかなぁ
2018/02/07(水) 00:51:33.86ID:6Ky8EGL6
急転直下だぞ
2018/02/07(水) 00:52:35.25ID:T2hBHqg2
延期だから13日くらいまでは安泰かもな
トレンドが変わったっていうのは大げさだろ
2018/02/07(水) 00:56:36.00ID:T2hBHqg2
しかしCCもテザーも14日とは数奇な運命だな
2018/02/07(水) 01:03:34.45ID:6Ky8EGL6
今日は上げるかもしれんけどまた下げていってまた13日に上げるのかな?
今日底値で買えなかったのは残念だった、BFにまた少しだけお金入れるかな・・・
2018/02/07(水) 01:17:25.64ID:T2hBHqg2
今は上にも下にもリバ取り合戦してるだけの感じだから俺はパスだわ
ウォズニアックも言ってたけど、いちいち気になって時間の無駄に感じるわ
なんやかやで一旦6000ドル割るタイミングは絶対あると思うし
2018/02/07(水) 01:47:55.69ID:KE7YB/ge
ECN急げ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:05:06.61ID:5yAGhGJa
おせーよ
2018/02/07(水) 02:42:47.32ID:28cCq20a
高望みしなければ1回くらいまだリバ拾えるぞ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:17:05.98ID:GKgQd/Uz
ECNって1回目の噴きあげおわっただけで上昇トレンドだよな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:35:51.87ID:GKgQd/Uz
買い煽りじゃなくてECN拾っといた方がいいと思うよ
調べてみな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:42:51.30ID:/t0OhWxR
>>172
調べたけど総発行枚数100万枚でバイナンス上場確定、アマゾングーグルとの提携も近々発表でアリババ決済の予定ありか
これ買うわ
2018/02/07(水) 09:42:41.49ID:2uY2a2GE
ECN荒波過ぎて拾えんな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:32:51.19ID:zSQD5dLQ
>>173
Available Supply 4981227.00000000 ECN
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:35:05.28ID:wr5zOZf3
ビットコが急落するからダイスで逆転しようとして全部溶かしちまったじゃねぇか
ダイスがある取引所なんて紹介しやがってクソ野郎が
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:29:22.53ID:GKgQd/Uz
さっきからYobitでECN売っちゃってるのって海外勢?
あほなのかなCEくらい見たらいいのに
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:18:03.25ID:iI1czvdP
全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:57:48.58ID:BCUBZi9X
PWRめっちゃ投げ売られてんな
2018/02/07(水) 21:23:39.31ID:p37guUSB
>>179
開発者がyobitから送金して消失しても対応してくれないからcryptohub使えと宣言してから一気に行ったな
2018/02/07(水) 21:24:09.10ID:p37guUSB
開発者じゃなくてリブート主か
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:29:03.35ID:BCUBZi9X
>>181
そんな事があったんか、知らなかった…
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:30:05.50ID:BCUBZi9X
投げ売らずにクリプトハブに送金すればいいんじゃって思うけど
その送金でGOXしても誰も補償してくれないって事か
2018/02/07(水) 21:34:57.32ID:innst/xr
クリプト羽生は第二の魔界らしいから登録すると楽しいかもしれんぞ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:01:57.93ID:N+nkC0T6
またブログのキモオタに騙されたのかお前ら
2018/02/07(水) 23:24:50.02ID:01PLLcMF
>>184
魔界の住人として懐かしいコインだらけで泣きそう
久々に里に戻ったみたいだわ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 04:01:04.01ID:v0NXySme
ニキー!BTCまだ下がるんか?
2018/02/08(木) 05:54:54.94ID:jXt7kNF3
ecot来てる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 05:57:51.98ID:WfZeq7Za
結局スワップもバーンも無いじゃねーか
2018/02/08(木) 07:05:31.17ID:6AOqdb8g
>>189
気ぃ早すぎや
新チームが出来てまだ1週間やで…
2018/02/08(木) 07:27:00.86ID:jkZE6Udm
もうちょい進捗あったら噴きそう
2018/02/08(木) 07:33:09.03ID:6AOqdb8g
>>191
今はどちらかというとクリプトハブで買い集めるのが先かもね
6億枚が0.06BTCで買えるのはさすがに今後考えるとヤバ過ぎる
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:34:45.51ID:uItexCKw
そんだけ払えばそら仕込めて当然やんけ…
ヤバイのはお前の頭だろ…
2018/02/08(木) 07:39:03.25ID:6AOqdb8g
以前からPWRをウォレットに入れていた人達にとってはクリプトハブで売買可能になったのは本気で嬉しいと思う
YOBITに戻せなくて枚数だけ無駄に増えまくって売ることもできなかったのが新チームが上場させたんだもの
2018/02/08(木) 11:12:10.46ID:x8oQcfdV
>>193
0.06なんて小銭やん
2018/02/08(木) 17:43:50.47ID:EvzQthtw
祭り会場とか言って買い煽りをしてた件について反省してほしいレベル
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:49:55.97ID:mB/MjX2z
ECN買い板厚くなってきたぜええええええええええ
くるぞ・・・くるぞ・・・・
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:54:34.01ID:pW9HS5xk
祭りなんか一切起こってない件
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:01:57.26ID:mW3jWJBK
>>198
ecnなら朝から買い板だいぶ回復してきてるな
pwrは、、、
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:03:30.64ID:WfZeq7Za
pwr hubで買うとめっちゃ安いやん
ブログニキ買い増しが捗るやん良かったねwwwww
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:22:47.22ID:pW9HS5xk
>>199
ecn?知らんわ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:23:45.05ID:mB/MjX2z
なんでか知らんけどBTGきてるわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:01:30.70ID:uQSvqMdj
ハブだとPWR安いね
2018/02/09(金) 17:32:05.07ID:JfRckL8Q
まぁそうなんだけど、元々ゴミみたいな価格だから安いもクソもないな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:17:36.91ID:C03UHd6X
ECN、0.01satかるくこえるぞ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:26:21.65ID:nYIajupp
ECN sold out wwww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:28:56.23ID:C03UHd6X
ECN前回の上がり方とは全然ちがう
高値更新全然あるわ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:06:19.71ID:uQSvqMdj
yobit、PWR真っ赤過ぎるw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:13:01.82ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:13:01.97ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 19:21:05.02ID:dWQ1YXRE
ECN売り切れる〜待ってくれ〜ビッフラでBTC買うから
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:31:57.01ID:uQSvqMdj
>>211
yobitもCEも一旦調整っぽいよ
2018/02/09(金) 19:36:19.06ID:dWQ1YXRE
そうだね、ただ登り続けても息切れするわ
2018/02/09(金) 19:50:01.70ID:DuJ8Ni8l
無能ニキ元気?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:28:31.37ID:D3dbi8Vk
ECN、定期的に10枚くらいの蓋が現れるけど気にしないでくれ
少し食われたらすぐ消えるから
そんで細かい売りがだーって並ぶけど
その後、上昇する  ずーっとそれの繰り返しで上がってるわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:34:02.78ID:uQSvqMdj
>>215がそれやってるってこと?
ちなみにyobitとCEどっちの話?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:42:09.99ID:D3dbi8Vk
>>216
Yobitのほうで俺じゃないよ
どっちにしろほかっとけば緩やかに
前回の高値は更新するパティーン
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:44:45.04ID:OSTtvgkh
ECNスレでやれw
2018/02/09(金) 20:47:02.68ID:+k8c4CUc
メガマン氏作成のcoinexchangeの値上がりコインや底値を検知して自動通知してくれるツール
既に数倍の銘柄をいくつも的中させてる

https://i.imgur.com/IiGl8dZ.png
https://i.imgur.com/ZiYAa10.png
https://i.imgur.com/cDpKW6j.png
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:53:17.47ID:uQSvqMdj
>>218
すまん、ECNスレあるのに何故かECNの話こっちに書き込む人多いから乗ってしまうw
ECNスレ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517948188/
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:56:42.21ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/10(土) 03:40:57.62ID:MFhhtrUX
>>214
有能だろ。数日前Yobitのpwrは売られると言ってたぞ
2018/02/10(土) 05:13:49.81ID:JYPgI7Y3
無能やん
2018/02/10(土) 09:14:40.20ID:JWUPnLMG
今更ヨビで買うのは馬鹿だがCHで買いまくるのは有りやろね
ここから上がらん理由無いし
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:08:14.25ID:aI9j2uB3
YobitにあるSWてどんなコインか知ってる人いますか?
2018/02/10(土) 15:07:02.44ID:VevfTXo3
ウォレットに放り込んでPOSしてみるか
2018/02/10(土) 16:41:19.31ID:d8JTwPdI
>>226
10億枚くらい入れてると超増えるらしいけどそんな金ねえな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:09:15.49ID:jPcs7ZrA
なんかちょい上げしてるね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:30:32.16ID:jPcs7ZrA
Hubで無料配布中
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:24:21.04ID:+ItdNE+j
ブログゴミに騙された感想は?
2018/02/11(日) 05:19:23.12ID:Akz6HjuC
まあ初動で乗って離せば二倍近い利益なんだけどな
2018/02/11(日) 06:51:41.16ID:JZq8mihJ
離せた奴はほぼ居ない定期
2018/02/11(日) 09:45:06.74ID:G/W+MFbr
Yobitのwalletにpwr入金できない?
2018/02/11(日) 10:16:11.90ID:8hIPxeoB
>>233
出来ない
Yobit側の設定ミスが原因だけど全部無視されるから消えたコインは泣き寝入りするしかない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:16:33.85ID:C8GQrfrk
ゴミがなんか言ってるけどもう流石に相手にする奴いないね
2018/02/11(日) 11:41:25.50ID:G/W+MFbr
>>234
マジかー
一応yobitのサポートに問い合わせしてみた
2018/02/11(日) 11:48:12.91ID:8hIPxeoB
>>235
反応してる時点でお前の負けやで

>>236
俺も問い合わせたけど全く駄目だった
Yobitが散々クソ呼ばわりされるのは対応の悪さが原因みたいだし
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:58:16.37ID:dF6kgEV7
3億枚持ってんだけどposした方がいいのかな?
ニキ教えて
とりあえず新ウォレットには期待してるわ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:01:21.96ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:03:50.26ID:tL3YNVme
cryptohubの新規登録ってどうすんの?
ログインしか見当たらんけど
2018/02/11(日) 13:51:00.70ID:Rip86dq+
>>238
その枚数なら恐らく2日に1回くらいの頻度ステークすると思う
もしもYobitに3億持ってるならタイミング見計らって売ってから
cryptohubで買い戻す方が枚数増えると思う(計算間違ってたらゴメン)

cryptohubで3億枚持っててガチホする予定なのならPOSしない理由が無いけど
ノードによってはブロック同期に何日もかかるから注意

>>239
昔とUIが全然違うから分からんけどLogin / Registerって書いてあるから
未登録メアドならそのままメール認証ページに飛べるんじゃないかな?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:59:00.41ID:6ggvJroT
>>237
ゴミしか言ってないのに通じてるの草
2018/02/11(日) 14:10:50.86ID:8hIPxeoB
>>242
お察しやん
2018/02/11(日) 14:26:32.53ID:vwHeQY56
もう心停止してるじゃんこれ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:34:01.51ID:dF6kgEV7
>>241
詳しい説明ありがとう
今後に期待してposして増やしまくる
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:18:26.66ID:8NYOCqJ0
>>241
ありがとう
登録出来たんでYobitから移るわ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:22:03.44ID:lpSRScDG
最後はバックエンド出てくるだろうけど、ウザきゃブロックすればいい事だし…結局アフィだろとか言って情報取らない奴が最終的に被害者意識だから何も得ないで誹謗ばかりしてる…それじゃ人生勿体無いぜ‼
ビットコインもらえるのに…笑
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 16:27:28.62ID:M1ZzLQbz
>>247
書き込みもウザいけどリンク開いたらそれすら気にならないレベルのウザさだった
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:32:02.06ID:VfphNm+l
ブログニキ、中身のないゴミ通貨だと祭りが一瞬で終わって今後伸び代がないから
ICOとかエアドロじゃなくて取引所で買える有能通貨を祭り会場に指名してくれ
中身さえ有能ならコミュとか無くてもそっから盛り上げていくわ
PWRで損してる人間ほとんどいないから祭り会場変更のお知らせお願いします
頼んだぞ!
2018/02/12(月) 00:18:28.84ID:k1ttwvUi
>>249
その条件で行くとLemanumとMAGNAとIDEALCASHとWorldBTCとBitcoinPro推しだけど
全部取引所ウンコだから盛り上がらんと思う

むしろ盛り上げる技量があればウチがやらんでもBitcointalkで面白そうなコイン見つけたら
現状と価格と今後の展開書いてスレ立てれば自力で出来るのでは…?
2018/02/12(月) 00:42:57.76ID:wgX2Nccy
tincoinCBにも上場か、tincoマスターベーション立てたいな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:18:54.66ID:4jKECtRI
ニキPACについてどう思う?
あなたの見解が欲しい。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:11:09.00ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 08:31:09.39ID:k1ttwvUi
>>252
たぶん上手く行くと思うけど何故か買う気が起こらないのでスルー中
気が向いたら5億枚買うかもしれんけども
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:23:00.02ID:4jKECtRI
>>254
ありがとう、まあまあ枚数持ってはいるんだが、なんか引っかかる感じがあって逆にうまくいかない気がするんだわ。
なんだろかこの違和感…
2018/02/12(月) 11:16:36.80ID:k1ttwvUi
>>255
その感覚すごい分かる気がする
言葉で表現は難しいのだけど、何か変な感じ
2018/02/12(月) 17:01:02.00ID:+pVLP7F7
なんか今は仮想通貨全体が停滞気味で噴いても相場になる前に終わるしつまらんな
丁度XSTC祭りが終わったくらいから全く参加してないわ
参加してたICOも上場直後に全部売ってるしPWRもスルーした
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:01:24.15ID:zBuWshxw
https://i.imgur.com/JPLuMX7.jpg

あぶねぇなこれ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:10:09.64ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:29:04.35ID:RsxjOk0W
As promised I just finished 5 different social media header graphics in all the different sizes needed for Facebook, Twitter, Google Plus, YouTube & Instagram!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:02:17.38ID:NWDRtmvq
ここの開発陣は仕事が早いね
期待出来る
2018/02/13(火) 05:37:44.94ID:fnH0l2Sk
13万以上で買った負け組おる?w
俺は8万近くまで下がったら買うわw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:34:21.00ID:iC5xE59w
0.0015や…
まぁダイスで3倍にしたから実質50000やけど
2018/02/14(水) 05:30:07.19ID:boTXzyfH
おいハムニキ、Arms悪くいうと俺が黙ってねーぞ
2018/02/14(水) 08:12:51.43ID:GAKwcDBc
>>264
ARMSとADAMASは読んでて疲れるねん…
2018/02/14(水) 09:32:31.88ID:eiNFZsnj
coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える

https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行をつなげて


https://i.imgur.com/VaEhQvh.jpg
https://i.imgur.com/qTfT9td.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
2018/02/14(水) 15:35:36.85ID:WQg3gA9k
>>262
下がったぞ、買えよ
2018/02/14(水) 18:48:32.83ID:Y/IyJ/fd
で、この糞銘柄いつ上がんの?
なーにが祭り会場じゃ
2018/02/14(水) 18:49:40.53ID:cFHUJwJN
自分で祭会場って言っちゃうとか明らかにブログニキ調子乗っちゃったね
2018/02/14(水) 18:54:48.62ID:Y/IyJ/fd
「今までリブートコインがBITCOINTALKで宣伝して10倍行かなかった例はほぼ無いけどな」
2018/02/14(水) 19:07:31.32ID:Jch4gL3H
PWRどころか仮想通貨全体下げさせるブログニキとかすげー奴なんだな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:45:08.10ID:0g9QfMbD
6.5億枚をウォレットにブチ込んでposって気絶しとくかー
そのうち上がるだろw
2018/02/14(水) 20:13:21.61ID:Y/IyJ/fd
予定としてはスレが立って1日以内には価格数倍だったんだと思うけど
予想外にブログニキとyobitが5ch民に嫌われてて全然伸びなかったという
2018/02/14(水) 20:18:13.54ID:fX3vTXwW
スレ立て直後にアンチの書き込みの方が多くて正直嫌な予感はしてた
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:45:35.63ID:RHubdkVC
ほんの少しだけ乗り遅れただけで初動で掴んだのに
売り煽りした空気読めない人と
ゆっくり育てようとか言って勢い殺した人は
反省したほうがいい
この地合いでそんな事したら始まるものも
始まらないでしょ
2018/02/14(水) 21:07:42.45ID:FUMRa8s8
ブログニキは嫌われてないだろ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:58:52.66ID:TqKdty/j
俺はダイスで大儲けできたからyobit銘柄というその1点感謝してる
2018/02/14(水) 22:18:03.70ID:RtZBIN/O
いや普通に人に嫌われるようなことしてるだろ
もちろん嫉妬も含めて 刺されてもおかしくないレベル
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:46:55.12ID:h+8Lo18M
彼はそんなことどうでもよくなるぐらい稼いだっしょww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:47:47.41ID:5ELX7gVf
ブログニキ(笑)銘柄のお決まりの末路だなw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:50:42.63ID:wIuC2dda
爆上げ…あの感動をもう一度‼again‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
2018/02/15(木) 04:29:03.61ID:erons/t2
とはいえサイダーもエクスタシーもパワーもブログニキがいなければ見向きもされなかったはず
つまりブログニキは草神なんだよ
2018/02/15(木) 04:51:29.27ID:PmVJs7/G
せやな(鼻ホジ)
2018/02/15(木) 06:25:57.00ID:NbNlwdud
サイダーで8倍、エクスタシーで30倍稼がせて貰ったからブログニキは神だわ
2018/02/15(木) 06:40:13.62ID:QMWEuX91
せやな(鼻ホジ)
2018/02/15(木) 07:01:57.16ID:I1gdlb1u
YobitがPWR入金出来ないクレームを無視したせいで
取引所の外に大量のコインがステルスしてたとか
そんなの予想出来るわけがねえ
2018/02/15(木) 07:12:49.27ID:sSxivDVJ
ただのネトウヨブロガーに何期待してんだ
2018/02/15(木) 08:08:58.21ID:7kQvwsNP
なーニキ俺もマスターノード立ててみたいから頼むわ
2018/02/16(金) 01:40:42.41ID:OW+RzJF7
人集めてCEでpumpするから来てくれ
https://discord.gg/
U6X5Gj5
2018/02/17(土) 01:16:58.46ID:2HkzimQs
お金返して
2018/02/17(土) 07:35:39.43ID:wfsrZxxa
ダイスのせいでスッカラカンになったブログニキ許さねえぞ
2018/02/17(土) 09:59:48.76ID:e4XvCjG9
ブログニキ、ダイスで損した人に補填するってさ
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/17(土) 10:28:35.08ID:5147eern
めっちゃ不思議なんだけどなんでダイスするんだ?BOしてた方が余裕で稼げるだろ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:31:37.18ID:l5rIA7iV
今年いっぱいぐらいは握っとく覚悟があればその間何かあるっしょ
Yobitに戻せる様になるかもしれんし、取引所が増えるかも知れないし
2018/02/17(土) 11:41:41.13ID:9n3np/vU
ブログマンネトウヨモード全開だな
2018/02/17(土) 15:47:15.36ID:4bsPtS6B
>>294
それを理解できない奴をターゲットにしてるのがダイスなのだから仕方ない
掛け金全て無くしても笑い話で済む奴がやるならまだしも生活費削ってやる奴は自殺願望があるとしか思えん
2018/02/17(土) 15:52:35.55ID:nwG/cs6k
パチンカス脳だな
2018/02/17(土) 17:14:29.44ID:4bsPtS6B
>>295
ふと思ったけど定期的に数枚ずつYobitに送り込むのはありかもしれんな
もし真っ先に戻せることに気づいたらもう一個の取引所で0.01で買ったパワーを
全部流し込んでムチャクチャ利益でるぞ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:24:06.06ID:VascwjSG
晒しage
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:38:38.84ID:iHic5Vd4
ブログニキのツイッター見てエアドロップ興味持って
テレグラムのアプリダウンロードして登録しようとしたんだけど
電話番号入力後にメールが来ずに国際電話がかかってきて
音声で読み上げられたコードを入力してもなぜか登録できんかった

誰かおんなじような人またはわかる人いますか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:39:53.57ID:iHic5Vd4
テレグラムアプリ自体の登録の話です
2018/02/18(日) 19:14:35.39ID:uXw9IrvZ
詐欺アプリか
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:24:14.26ID:kbWDWKEA
ブログニキアカンわ
サイダーとエクスタシー乗れたやつうらやま
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:22:03.05ID:iHic5Vd4
電話番号打ち込んで電話かかってきて言われたコード打ち込んで駄目で
また電話番号打ち込んで言われたコード打ち込んで駄目でを繰り返してたら
mac版もiphone版も制限を超えました。あとでお試しください。って
英語でメッセージ出てなんもできん、、
誰かテレグラム利用者いませんかー?登録どーやってしたんだ、、
2018/02/18(日) 23:02:57.21ID:uXw9IrvZ
こんなのまで引っ張りこんだブログニキの罪は重い
ブログニキは責任を持って対処してくれ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:53:39.73ID:nl+cJsu/
discord出来たそうだけど公式なん?
2018/02/19(月) 09:32:58.28ID:JN2ATqPX
>>306
DisasterFasterが部屋の管理者だったから公式っぽい
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:28:20.20ID:nl+cJsu/
参加したいけど招待コードどうやってもらうの?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:37:52.05ID:xKDufA5U
304だけどテレグラム登録できたぜ
エアドロップしまくってサイダーの分取り返すぞ
2018/02/19(月) 12:00:54.69ID:JN2ATqPX
>>308
BitcoinTalkにリンクある
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:57:11.76ID:TK66hlCJ
1億3000万枚もったまま1週間ぐらい何も情報も調べず放置してたけどyobitほぼほぼ値動き無いな
開発陣も動き無し?
2018/02/19(月) 16:05:51.15ID:3dGHAk7J
開発は動いてるけど値段がわからんね
もうひとつの取引所のほうが安いけど底に張り付いてる
少し買ったけど入金できるドージ建ての取引所来たらもっと安くなりそう
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:42:50.29ID:JVL4425b
今日だけでエアドロップ30個登録したw
頭おかしくなるわこれ
ブログニキの発信してるのも踏んでくわ

CryptBnB

airdrops.cryptobnb.mo.works/sign-up/ipjhlp
2018/02/21(水) 00:11:47.39ID:mhlm+Q3W
保守
2018/02/21(水) 01:31:28.85ID:SYa7xg28
REC来てる
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:57:17.77ID:nlSAwjti
ハムニキまた詐欺られたんか...
2018/02/21(水) 07:32:22.30ID:hse3C/1w
>>318
LOLは仕方ない
開発スタッフですらリーダーが詐欺師だと見抜けなかったんだから
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:50:09.66ID:fG1Ig0gS
よくわからんけどリブートできないの?
リーダーがブロックチェーンの鍵をもってるからなにもできないってあるけど
他のリブートしてる通貨はどーやってんの?
2018/02/21(水) 08:58:56.54ID:hse3C/1w
>>320
新コインと新ノードを作ってから旧コインのバーン用アドレスを作って
旧コインを送ってもらってトランザクション情報を元に新コインの運営側が
希望者に新コインを送ればリブートできる

LOLはあまりにも特殊過ぎるプロダクトだったからそれをリブートさせるには
それなりの腕を持つ技術者もしくは全く違う方向性をもったコインがLOLを
狙い撃ちで救済するための行動をとる必要がある
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:41:43.03ID:fG1Ig0gS
>>319
取引所で買って放置でいいなら新規増えるかも知れんけど送るの手間だしな
何ヶ月も毎日活動してて信頼できる感じだったみたいだし、なんか不幸があったのかもしれんね、、
もし逃亡ならそんな特殊なプロジェクトなら普通に続ければ良かったのにって思うわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:06:34.43ID:ntzividK
ニキもう開発に携われば
2018/02/21(水) 11:09:36.30ID:4xs8mkGX
開発放棄ならまだしも全資金持ち逃げは流石にあれだろ
不幸がどうの信じるのはお人好しがすぎる
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:01:00.54ID:V5FDYqvK
lolと同類だろこのscamコイン
2018/02/21(水) 20:32:40.30ID:SYa7xg28
身内が病気とかこれかサイダーでも聞いたような
2018/02/21(水) 21:35:12.25ID:iHOgly5m
>>324
身内が病気と言って逃げるのは昔からスキャムコインの定石
その話題が出たら即売るべきなんよ
2018/02/21(水) 23:51:12.29ID:mhlm+Q3W
で、いつ上がんのこれ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:04:14.37ID:UGPGBjik
運営は思っていた以上に誠実な感じだな
結果出してくれなきゃ意味ないけど…
一番の問題は取引所だよなー
どっかいい所無いのかよ
2018/02/22(木) 07:30:21.67ID:jlowc4Sk
取引所もそうだが枚数もやばい
2兆枚もあったら0.01satでも高い
2018/02/22(木) 08:37:11.24ID:+jCi7Eeq
バーンはほぼ決定みたいやね
2018/02/22(木) 18:49:36.06ID:D7Xoap1x
yobit落ちてんなぁ
2018/02/23(金) 04:07:56.92ID:svJVpvnE
>>328
ストハンに比べたらゴミみたいな枚数や
2018/02/23(金) 15:05:05.08ID:lBedBRJZ
1億パワーですら小銭で買えるから遊びで買って放置やな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:10:00.60ID:hlBfQFTT
3万まで下がったけど本当に大丈夫なのこれ?
2018/02/25(日) 22:15:15.31ID:CMlN6O95
◆警告◆
バイナンス詐欺に注意

このスレのリンクは詐欺!
2018/02/26(月) 00:30:23.89ID:BX4lDUcX
>>333
大丈夫な段階は一か月前に終わったんじゃないの??
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:48:32.24ID:5u+njDv5
またお前ら価格と中身が伴ってない糞コイン掴まされたんか
2018/02/26(月) 15:54:05.95ID:asAZNzeH
ブームとノリが伴えば利益は出せるからな
板そのものが勢い落ちた今は何買ってても損だ
2018/03/01(木) 19:11:16.98ID:+Wp2t+Pe
助けて…
2018/03/02(金) 00:47:58.33ID:i12or8nC
助けるよ
2018/03/02(金) 14:41:17.28ID:nuvasO72
少しずつクリハブの0.01パワー削ってるの俺
2018/03/03(土) 19:30:20.40ID:mFnDArgS
苦しい
2018/03/04(日) 16:01:59.32ID:+V8e1W3j
すごいぞ殆どの全アルトが下がってる中で価値が下がってないんだからな
2018/03/05(月) 02:01:31.67ID:p1ggIxYf
最初からゴミみたいな値段だったからな
そもそもタダで配られてたもんだし
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 19:07:10.60ID:BSfrZ5Ns
ジワ上げに草
ダイスで4000万にしたから一億までダイス振るで
2018/03/09(金) 14:09:54.25ID:Fvlrq0TB
ブログニキ3つ目の汚点
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:18:18.82ID:0iHNEANg
そろそろ行けるか?
2018/03/12(月) 16:10:47.11ID:vQixpE2B
ブログニキ下手にオフ会したら命が危ないんじゃないか
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:13:05.81ID:LOi5/rAP
何か知らんがdiscordのメンバー結構増えてんね
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:25:12.61ID:pnZr5d77
ブログネキ説ほんとシコ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:34:45.56ID:HyBpk6d6
なんだったのか
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 07:09:32.09ID:77TBNyhx
これ開発進んでるの?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 09:01:42.42ID:xxR0jIN4
もう掘り返してやるなよ
2018/03/24(土) 12:23:44.19ID:nO21pW4Y
案の定だなと思った
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:45:06.16ID:qRELyfRo
ブログニキが全然PWRの話をしなくなったな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:25:14.79ID:IV/6kEt7
>>351
進んでるよ
もうすぐ新ウォレットが出来るみたい
PWRのHPにリンクあるからDiscord覗いてみたら?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:43:04.35ID:EQAzg+aU
オワコン
まあ始まってすらいなかったが
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:05:44.65ID:lSrUt2oC
ほしゅ
2018/04/08(日) 16:08:38.20ID:2ST8b4BI
絶対に許すな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 16:46:50.90ID:6q5p4Io4
ほしゅ
2018/04/20(金) 22:21:13.04ID:00F7Xyr4
バーンとPOW対応アルゴへの変更が検討に入ったみたいだな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:58:48.22ID:g8Tn80jF
まじかよついに爆上げか
2018/04/21(土) 12:13:28.53ID:3RZvWwB1
爆上げは無理だろうけど0.01で1億くらい買っとくのは有りかもな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:21:59.96ID:hQ/+mmpJ
仕込んどく価値はある
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 13:47:39.47ID:7qu5iYae
5/14にフォークされるから新ウォレット作ってPOSっとくわ
放置したままの大口が多いから、今回のフォークで発行枚数が半分位になるんじゃないかと予想されてる
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 11:01:40.53ID:lltmTwZo
>>364
cryptohubに放置してあるんだけどウォレットに入れとかないとまずいんか?
2018/05/03(木) 11:35:49.41ID:89KbS1cn
ウォレットに入れとかないと枚数が自動的に減らされちゃうの!?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 00:37:23.29ID:Ww6Oy82M
新ウォレットどこや?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 07:11:02.20ID:bw6UZA+K
>>367
HPにリンクあるよ
結構掘れてステーク楽しい
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:28:45.90ID:gK/mEAAn
>>364
ブロックエクスプローラーのTOP100見てみたけど、ホントに放置のクジラが多いな
ハードフォークでクジラが大分消えそう
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:08:24.67ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 03:58:36.15ID:B8i13Gyu
ハードフォーク後ちょっと動きあるのかね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 04:06:12.44ID:qUO3rK2V
動きもクソも0.01satで詰まってんだよなぁ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 01:44:26.30ID:b4f0r1NK
0.01satっていう最低価格からのスタートになるからな
そう考えれば現状相当有利な状態ではある
フォーク後ちょっと火が着けば1〜2btc位は簡単に吹っ飛ぶとは思うがどうやろか?
そう上手くはいかんとは思うが、仮想通貨は何が起こるか分からんからね
2018/05/10(木) 11:02:20.99ID:Xghiv6M7
1億買っても1万円だから宝くじみたいなもんやな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:12:46.31ID:FfA5FbE7
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:56:09.55ID:yuuTxgN9
今から買おうかと思うやが、フォークされるんか?
そっちがメインになる?
2018/05/13(日) 16:09:15.53ID:l/vM7CIM
昨日のフォークでGPUマイニング出来るようになったな
オフィシャルプールも開いててNIST5で掘れる
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:39:49.13ID:Y/Ps3YBL
あれ?もうフォークされたの?
2018/05/13(日) 21:41:51.24ID:l/vM7CIM
ディスコでブロック全部消してblkindex-postfork-05122018.zipを使って再同期しろって書いてある
マイナー増えすぎて電気代にすらならんけどね
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:03:55.58ID:mzQlFq7s
更に売られやすくなっただけじゃねーか
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:51:58.45ID:yrThTwm3
これ今0.01sat張り付きで落とし蓋されてる感じだけど、一つでも上がったら爆益になるなって夢見ながら放置してる
取引所さえもっと大きい所に上場してくれれば可能性はあるんだけどな
まあロードマップ上では今年後半に新規取引所に上場が予定はされてるんだが・・・
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:28:26.25ID:HQeNVBg2
ロードマップ見たら、ちゃんと予定通り進んでてワロタ
2018/05/14(月) 17:39:35.45ID:7K12P3nk
フォークしてからPoW報酬5000&PoS報酬500に大幅ダウンしてるわ
今までみたいに大量採掘出来なくなってるからここでバーン入ったり
枚数削減スワップ入ったらコイン価値ムチャクチャ上がるぞコレ
2018/05/14(月) 23:50:09.92ID:gpDtRr/q
1PWRcoin = 1円にならねぇかなぁ
2018/05/15(火) 00:08:30.29ID:57HKLmz4
1PWRcoin = 1里でいい
2018/05/15(火) 00:32:06.93ID:XVowUrwa
1厘か?
2018/05/15(火) 00:42:29.18ID:thUVe4RI
satoshi
2018/05/15(火) 00:59:54.67ID:/GojZofq
今から買ってもフォークされる?
ウォレットに入れれば良いの?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 09:15:58.87ID:sVrFIa2c

今買って何の問題もないよ?
取引所放置は良くないからウォレット推奨

てか日本人ホルダー意外と多いみたいね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:19:41.88ID:wGGwZ0no
1satでも100倍・・・
夢だけはあるな
いったりしてw
2018/05/15(火) 14:25:16.15ID:/GojZofq
>>389
いや、フォーク期間とか決まってるのかと思って
今から買ってウォレット入れとけば良いのね
ありがとう
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:59:30.66ID:upIyFLtd
5000億枚に減ったみたいね
これ、これから上がるかもな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:02:12.20ID:A6pOBFjB
アブク銭全力で0.01で100億枚買い占めてみようかな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:14:38.17ID:upIyFLtd
>>393
アリやと思うよ
俺は5億枚しか持ってないけどw
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:17:29.87ID:A6pOBFjB
ただpos旨味ないし捌ききれる気がしないという罠
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:26:43.52ID:mXT1bmpV
昨日10億枚買った奴がいるね
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:32:02.84ID:upIyFLtd
>>395
たかだか1btc分やし、ちょっと火がつけば捌けると思うけどな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:32:22.33ID:A6pOBFjB
正直第二のXPになれる器は持っていると思う
後は買うタイミングと宣伝方法だな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:36:25.70ID:A6pOBFjB
>>397
CEに来ればいいけど現状板薄い取引所にしか置いてないからなぁ
新規上場Q3だし板薄いから原資抜き容易じゃないし買いタイミングが難しい
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:38:08.34ID:Mld0bnFC
雰囲気はどんどん良くなってきてるみたいだなー
テレグラムも出来たしね
初期から参入してると育成ゲーム的な楽しみ方が出来るw
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:40:34.80ID:upIyFLtd
>>399
そうなんよな
問題は取引所
リブート案件はみんな好きだから、それさえクリアすれば10倍くらいあるかもねw
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:43:36.08ID:A6pOBFjB
ただ最初の祭から持ってるやつは塩漬け中というね
まぁ大した額買ってなかったしいいんだけど
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:54:51.31ID:upIyFLtd
ブログニキ案件だから、死体は少しいるかもね
当時盛り上がらなかったのは、地合いの悪さと取引所のせいかな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:56:33.28ID:OXEMwNz/
国産通貨KOJIKICOINの3万枚が貰えるエアドロが間もなく終了!
プレセール後に多くの通貨をバーン、1:1で新通貨へのswap!
海外取引所BTC建てのみ1satスタートを予定!
今ならKOJIKICOINが無料で貰えるので気になる方はぜひディスコへ参加してください!
ディスコ→gg/Rfqyhma
2018/05/18(金) 18:49:14.28ID:ketJ01Z/
着実に進捗が見える安心感
本来はそれが普通のはずなのに最近はICOで金集めてる奴らすらそれが無いよな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:07:54.74ID:LC/c2NmC
うへ
何か外人が20億枚一気買いしよったw
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:30:32.02ID:eSnXYH8i
最近、ちょくちょく買われてるな
先見の明があるやつは今仕込む
2018/05/19(土) 14:27:07.61ID:0m9+Mw70
わいも後で16億枚ほど買うで
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:48:19.02ID:eSnXYH8i
ちょっと、俺も仕込み終わってないから、残しとけよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:52:02.83ID:k6WLZP3+
じゃあ0.02に置いとくわ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:56:21.04ID:LC/c2NmC
惚れた・・・
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:03:12.03ID:LsGZu3Bx
リブート
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:33:26.87ID:LsGZu3Bx
ほんと?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:38:12.77ID:k6WLZP3+
やっぱ5chでの宣伝死ぬほど効果あるなw
誰も買ってなかったのに今日0.3btcも売れてて草
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:55:41.14ID:eSnXYH8i
だから、まだやめーやw
明日以降にしてな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:57:07.50ID:eSnXYH8i
>>413
もうハードフォーク終わってる
枚数も減って、POSの率も変わってる
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:04:43.42ID:CtDY95UZ
yobitでもらったぶん眠ってるんやけどウォレット入れといた方がいいの?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:06:37.01ID:k6WLZP3+
何枚持ちかによる
一桁億程度じゃ2日に500枚しか掘れないから全くうま味なし
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:11:27.09ID:g9I3BiKC
掘らなくてもいいけど、取引所に置いとくのは不安だ
まぁ放置してれば上がるだろうし、新規上場までのんびり待つ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 08:04:55.19ID:Ly02vnzN
ニキに勧められた時買った5000万枚が化けるのはいつですか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 08:06:34.67ID:OlBgqzNM
ご愁傷様
9月頃かな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 08:27:00.20ID:Bry/m4NR
意外と早いかもよ
いくら掴みかにもよるが
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:01:52.70ID:OlBgqzNM
ブログニキが買い煽りしとるやん

とりあえず2.9億PWRコインを追加購入。cryptohubに残る0.01satのPWRは残り88.756億枚か…
2018/05/20(日) 10:04:02.38ID:0tPwh+0u
これ初動だよなあ
買い増ししようか迷う
2018/05/20(日) 10:04:05.62ID:LFDoS7OX
YOBITの初期組が今の6〜10倍掴みだからプラスマイナスゼロで逃げるのは意外と簡単かもね
2018/05/20(日) 10:06:17.96ID:LFDoS7OX
>>425
買うにしても5000万枚くらいでいいんじゃね
10倍銘柄に化けたらラッキー程度で
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:11:47.69ID:OlBgqzNM
ニキが宣伝してくれるなら買っとくかな
確実にここ見て買い増ししただろうし
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:27:08.17ID:GpABtmY4
最低価格の優位性は言わずもがな
最近の分かり易い例だとNANJを1satで買えた奴かな
上がったら上がっただけそのまま倍率に反映される凄まじさ
devはBTC建て以外を極端に嫌ってるからとりあえず今が最低価格
2018/05/20(日) 10:32:23.47ID:0tPwh+0u
あとで27億枚ほど買います
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:04:55.78ID:pecp0Qga
スレが盛り上がり始めてから0.01satが0.5btcまで減ってて草
2018/05/20(日) 11:10:30.38ID:XUBbUYF4
さすがによく考えたほうがいいと思うけと
塩漬けになるぞ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:17:51.88ID:+iI0NJrC
>>429
POS率相当下がったけど、27億あれば一日10から20回程ステークするから、×500枚程掘れるよ
2018/05/20(日) 11:50:17.44ID:LFDoS7OX
27億枚とか頑張りすぎやろw
ハードフォーク前だったらほぼ毎日500万枚以上ステークする保有量やぞ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:15:32.18ID:0Ai7bRU/
このコインってどんなことできるの?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:44:18.04ID:GpABtmY4
>>434
WPが近々リリースされる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 14:05:09.40ID:Bry/m4NR
今日明日中に0.01は溶けそうやな
1satくらいならチャンスあるかも?
2018/05/20(日) 14:05:40.64ID:0vshzMj0
1sat残り0.5bit切ったな
売り切れも時間の問題か
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 14:36:27.51ID:Bry/m4NR
0.01satな
0.5btcなんてすぐ溶けるでしょ
10倍くらいなら、すぐ行きそう
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 14:51:07.56ID:0Ai7bRU/
YOBITで買っても大丈夫?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 15:11:18.27ID:SGj/hBCv
CryptoHubが0.005BTC以上じゃないと入金受け付けないよーってことなので6千万枚購入
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 15:17:27.75ID:XUBbUYF4
>>439
スレ内ざっと読めばわかる
とりあえず、ヨビは割高
2018/05/20(日) 15:21:55.80ID:M9CpMv9O
気付いたらごっそりと削れててびびる
2018/05/20(日) 15:26:21.94ID:LFDoS7OX
残り0.24まで減ってるし買ってるの絶対このスレ見てるヤツやろw
2018/05/20(日) 15:33:43.21ID:kmw9Sfcv
おう
15時過ぎに0.16bit分買ったわ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 15:40:09.72ID:FG3VuBzD
PCNみたいに突然大きな買いが入る感じか
2018/05/20(日) 16:15:03.70ID:KgG6v6g5
0.01は無理っぽいけど明日銀行が動いたら買うわ。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 16:31:14.05ID:Bry/m4NR
今買ってる奴は、原資抜きで0.02や0.03に置いたりするなよ
せっかく板薄いんだから
せめて0.08とかにしーや
2018/05/20(日) 16:47:47.50ID:LFDoS7OX
0.01消えたな
2018/05/20(日) 16:49:53.02ID:81BzafTd
買ってみたわ
少額だから今後動きあるまで楽しみに放置しとくよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:14:24.82ID:OlBgqzNM
完売しただけじゃなく0.01に0.2btc分の買い注文が置かれてて草
これはひょっとするかもしれんな
2018/05/20(日) 17:34:14.78ID:NkJXaxNY
ようやく始まるか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:44:36.82ID:XUBbUYF4
もう0.01消えちゃったか
ゆっくり集めたかったのに
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:50:47.59ID:0Ai7bRU/
売り板出したの俺やw
だれかワイに分けてクレメンス
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:51:39.67ID:0Ai7bRU/
違った買い板や
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:54:03.07ID:OlBgqzNM
最初の祭りから持ってるやつはまだ1/5か
このまま皆が買い出したらナンピンするだろうしいい感じだな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:09:01.43ID:RENw/9YZ
お! 0.1智で買えてるw
誰か知らんけどありかとう!
2018/05/20(日) 18:12:08.22ID:SGj/hBCv
優しい人がいるな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 19:26:45.98ID:Bry/m4NR
仕手が入らないようにゆっくりあげてほしいな
2018/05/20(日) 21:03:13.45ID:LFDoS7OX
need to get some support back in this buy wall!ってどういう意味?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 21:07:44.72ID:OlBgqzNM
買い0.2にぶつけられたから買い置いてやって意味
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 21:08:35.20ID:OlBgqzNM
0.01に回注文置いてって意味
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 21:11:57.16ID:Unt3PFJZ
【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj

合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
http://alturl.com/e54sp

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
2018/05/20(日) 21:26:25.71ID:LFDoS7OX
>>460-461
サンクスコ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 23:22:44.09ID:+iI0NJrC
これ長期目線でみないとダメだよ
短期で考えてると誰も得しない
開発が元々そういうペースでやってきてるからね
早く刈り取ってしまうと実入りは少ない
長期で見れるなら今年後半から来年前半にかけてかなりの成長が見込める
地合にもよるがXPの再来は充分にあり得るね
2018/05/20(日) 23:40:16.09ID:81BzafTd
さすがに今買う人は短期でどうこうとは考えてないっしょ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 23:41:26.71ID:zYweRw9d
BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/CPmY3dw
(あを削除)
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:03:21.96ID:ibUJDifC
今回の口火をきった20億一気買い外人のDiscord内でのコメント

what surprises me is that this currency is mineable and it is the second currency with more supply in the market. In addition, it has the most efficient algorithm for mining and is very safe. This is going to hit the ball safely

何者か知らんが0.01satで1.5BTC程詰まってる状態で買ってるから確信めいたものがあったんだろうな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:37:11.76ID:rzTCajkq
ハードフォークしてYobitからCryptohubへ送れなくなったみたいなこと言ってるな
2018/05/21(月) 03:47:42.88ID:pZbFEn8h
ヨビは相変わらず糞。
Cryptohubは出来高1位か
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 06:02:37.20ID:jmh34GEF
盛り上げていいタイミング来たら教えてくらはい
2018/05/21(月) 06:37:09.07ID:9BTka46t
クリプトハブの送金って一回に8000万コインまでなのね
こりゃウォレットにうつすの大変だ…
2018/05/21(月) 06:45:26.55ID:Fy1OAb1N
YobitにPWR送金するなよ、goxするからな
一応新規向けに再度お知らせしとくわ
Yobitはクソすぎるわ本当
2018/05/21(月) 07:01:19.68ID:jmh34GEF
0.01に0.2btcの買い入ったね
売りもあるから、まだ0.01で買えるチャンスあるかも
2018/05/21(月) 08:41:34.50ID:awzHmPMT
>>471
しかも1時間に2回までだから3億買うと移動だけで2時間かかるという
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 11:18:57.28ID:rzTCajkq
この魔界名物草コインがないからいまいち住人も少なくて盛り上がらんな
2018/05/21(月) 11:52:24.90ID:BRCwtvJl
>>475
変に日本人だけ盛り上がって外人が逃げるのばっかだし
このくらいでちょうどよくね?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 12:35:51.13ID:VMoHMwUX
0.01satのクソデカイ壁が取り除けただけで相当な前進だからな
材料が後にいくつも控えているから、ここからじわじわいけばいいんじゃないかな
2018/05/21(月) 14:14:41.12ID:xo33NVIp
0.02が削れはじめたら勢い増しそう
Peepみたいなゆっくりでいいけど
2018/05/21(月) 15:07:50.40ID:9sftiFJw
>>476
日本人はカモにされとるんやな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 17:32:15.29ID:7Zjfh2WD
供給量5000億だから、ざっくり時価総額5000万円?
安すぎて笑えるw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 17:35:51.15ID:RZukFYV/
海外インフルが煽ったら一瞬よ
2018/05/21(月) 17:43:46.59ID:F7d/ZK8f
新チームはどうにかして1智まで上げたい考えみたいだけど
100倍なんて可能なのかね?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 17:52:46.05ID:RZukFYV/
リブートチームが価格の後押しするだけの金はあるって言ってるから待ってれば可能性はある
0.1で売ってくる人が限りまだやらないって言ってるけど
be patient I am testing the buy resistance at .01 sat.... i have buy support to push the coin 10X or more but can't do that until I know the .0 1 dumping is done wink
忍耐強くて、私は.01で購入抵抗をテストしています....私はコイン10X以上をプッシュするためのサポートを購入していますが、私は.0 1ダンプが完了したことを知るまでそれを行うことはできません
2018/05/21(月) 18:26:32.19ID:k2DqWJ2j
ブログニキ見てたらPWRの最新記事書いてくれ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 18:36:29.90ID:gxFv7iP4
今は膠着状態だけど上がりだしたら速そうだな
2018/05/21(月) 18:48:45.06ID:oXFJhlP0
1satからが本番
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 18:52:54.55ID:QwxCvSRC
バーンとかやりそうやな
1sat目指すなら必須な気がする
2018/05/21(月) 19:17:26.05ID:jiY/7o2/
pcnのリブート上がりみて同じことやるチーム増えそうだな
2018/05/21(月) 19:30:20.69ID:ebRlrThS
xyocコインチームみたいな奴等がやりかねん
2018/05/21(月) 20:08:32.82ID:jmh34GEF
>>483
ダンプ完了ってどう判断するんだろう
0.02崩せたらかなあ?
2018/05/21(月) 20:17:37.13ID:bTGyi2+h
そもそも本当にやるとは分からんし
ドロンされるかも知れんで
2018/05/21(月) 20:19:51.18ID:jmh34GEF
>>491
せめて誰かに引き継いで欲しいw
Peepcoinの開発者優秀そうだし
2018/05/21(月) 20:25:37.64ID:X1XjpYkC
1で売ってくれる人が居なくなって2が買われだしたら始まる感じなんかな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 22:04:19.86ID:r1i2jgni
いいね
こういう過渡期にホルダーとして関われるのは面白い
2018/05/21(月) 22:06:00.42ID:QlzTfoP9
484だけどブログニキ仕事早いな
サンキューやで
2018/05/22(火) 01:41:36.41ID:djeevC/r
100倍で時価総額50億
あると思う
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 03:51:51.71ID:uLkIeEES
0.01で捨て続けてるダンパーもいつか種が尽きる
その時にはいろんなホルダーに分散されてる事になる
血が入れ替わるのは良い事だね
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 07:34:41.50ID:AD7pxr/E
国産通貨のKOJIKICOINはKIZUNACOINに生まれ変わります!
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s

スレ汚し失礼しました。
2018/05/22(火) 10:54:06.35ID:T+LEZwMk
1復活
2018/05/22(火) 11:16:24.43ID:q/uLybFd
CEかCryptopiaに上場してほしい
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:29:33.48ID:djeevC/r
Discordの人数増えてきてるね
2018/05/22(火) 12:08:01.18ID:e1Az8hp0
今のステーク量なら途中から唐突に0.01売りがバタッと止むやろな
2018/05/22(火) 12:45:26.24ID:y67E8qsg
CE希望
2018/05/22(火) 13:54:11.03ID:FR+m93Cp
kucoinで
2018/05/22(火) 15:38:41.62ID:QbBGb/ej
yobitで買ってウォレットに移せるん?
メンテナンスになってるんやが
2018/05/22(火) 16:20:09.29ID:q1F2rn9C
>>505
無理
2018/05/22(火) 16:45:56.69ID:A4XM76lG
Yobitでは絶対に買っては駄目。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 16:58:41.31ID:yrDeA9r2
みんなPoSしてます?
ウォレットに移そうか悩み中
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 17:04:56.17ID:kTTMlFRR
まとめて送れないからウォレット移すの面倒くさいんだよね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 17:11:35.11ID:mCS/vlt2
率的にあまりPOSする意味ないけど、
マイナー取引所に置いとくよりはマシかと思ってウォレット入れてる
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 17:15:29.60ID:yrDeA9r2
なるほどですね。ありがとうございます😊
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 18:19:52.57ID:uLkIeEES
cryptohubは弱小だから放置はちょっと恐いかな
誠実な取引所らしいけどね
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 18:27:00.10ID:kTTMlFRR
ここはエアドロ多くて楽しかったけど最近は全くなくなってつまらん
20000CROC(板薄いから10万くらい)で上場申請できる上にWAVESトークンが上場可能だから1sat貼り付きからの上場廃止が多くて危険
2018/05/22(火) 19:30:17.33ID:po5L2aXd
>>506
>>507
親切にサンキュー
じゃあ実質クリプトハブでしか買えないわけね
2018/05/22(火) 19:42:05.54ID:B0ln7OZh
0.01にちょっと買い置いたからこれから参戦するぜ( ゚Д゚)
ところでみなさんウォレットは何使ってるの?
2018/05/22(火) 20:08:03.39ID:q1F2rn9C
>>515
何使ってるというか公式ウォレットしかないぞ?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 20:35:31.79ID:B0ln7OZh
>>516
ありがとう('ω')
落としてみたけどノートン先生に抹殺されてしまったw
2018/05/22(火) 22:17:37.90ID:xXqtnbK9
cryptohubからウォレットに移そうとしたらPendingのままで止まっちゃったんだけど何かあった?
今朝までは大丈夫だったのに
2018/05/22(火) 22:36:55.98ID:QnsVKyQX
自分も8000万×2が2時間以上pendingのままやで
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 22:41:42.89ID:yrDeA9r2
時間帯たぶんハードフォークとバーンのタイミングかな
ディスコードで聞いてみたらいかがですか?
2018/05/23(水) 01:04:16.65ID:oJ+915WD
cryptohubのチャットで皆騒いでるよ

pcnとかもあかんみたい
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 02:02:14.39ID:oJ+915WD
全通貨ストップになっとるやん
2018/05/23(水) 06:37:10.02ID:k/kNrFwi
直ったみたいだね
2018/05/23(水) 08:02:51.90ID:QwJSPMbo
よかったよかった
2018/05/23(水) 08:40:38.32ID:b82z4zZF
50億枚くらいあった2がかなり買われてる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 08:58:46.20ID:xXZpb8WK
動き出してきたな
意外と早く盛り上がるかもしれん
2018/05/23(水) 09:02:12.44ID:RI2wD7OB
買い板厚くなってる!
0.02も削れてきたし明るい兆し
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 11:19:32.12ID:6Dz8ENYe
cryptohub対応はええな
あと今見たら取引所自体の日本人比率が上がってて草
2018/05/23(水) 17:20:28.20ID:/zaAHO2E
0.01で売ってくれ・・・
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 17:34:25.68ID:xXZpb8WK
POS初めてなんやが、これPCスリープ状態でもええの?
4億枚あるけど、1日に1回も貰えない
2018/05/23(水) 17:59:08.06ID:CR1zePZn
いいわけねえだろ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 18:15:32.97ID:xXZpb8WK
ですよねー
電気代考えると割に合わんな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 18:29:59.63ID:/zaAHO2E
誰かはわからんが0.01で売ってくれた。
お前らの中の誰かだったらサンキューな。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 18:44:26.82ID:CrqEpegL
4億枚で何枚もらえるの?
2018/05/23(水) 18:50:33.93ID:QwJSPMbo
>>534
7億持ってても1日2000-3000くらい
そもそも今は発行枚数をひたすら減らそうとしてる段階だからウォレット止めてても良いくらい
2018/05/23(水) 18:52:44.64ID:nrhrxcvY
WPが待ち遠しい
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 18:56:26.45ID:6Dz8ENYe
0.2に置かれすぎてて草
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 18:57:02.25ID:6Dz8ENYe
0.02な
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:05:28.49ID:3GFfzTC0
0.02で置くなや
流れを妨げるな
原資抜きとかアホなこと考えてる奴はすぐやめろ
どうせ博打みたいな超草コインなんやから
2018/05/23(水) 19:07:42.23ID:uVNRZWYi
ホワイトペーパーと新ウェブサイト公開前にあと10億仕込みたい
0.50sat以上で売りたいな
2018/05/23(水) 21:40:35.47ID:ZJdA06sM
これってウォレットに入れたほうがいいん?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 22:21:29.71ID:3P1rQqnt
コインチェックみたいな事が起こっても平気なら置いておいてもいいんじゃない?
俺は結構持ってるから、10%ぐらいクリハブに置いてる
残りは新取引所上場まで売るつもりは無いからウォレットにぶっこんでる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 00:32:17.40ID:xlWMD6TY
ニキは何枚持ってるの?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 00:53:25.91ID:0XnyAyPA
ニキは多分ビリオネアだよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 01:00:15.66ID:xlWMD6TY
10億以上か(^ω^)
みんな何sat目標にしてんの?
エレクトラみたいになればいいな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 01:01:42.52ID:FNSP3uoc
日本人は回転馬鹿しかいないから海外インフルエンサー来るまでほっといてくれ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 01:12:13.76ID:tl3cSy1T
ここのコイン何故かフィリピンとロシアの奴らが盛り上がってるよな
下手なことしてると日本人消されるぞ
2018/05/24(木) 01:20:52.48ID:Jxp/cgns
そもそも何に使う通貨なんすか?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 01:27:57.85ID:8EgjQdNv
0.01satの壁がまだあった時、geoapi?ってのを発表した事があって、@アメリカ65Aロシア60ぐらいB日本、ブラジル22、後はイギリス8とかそんな感じだった
盛り上がってからは知らんけど
2018/05/24(木) 01:31:40.28ID:c883gaxA
>>548
ホワイトペーパー待ちでぇす
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 01:37:48.52ID:FNSP3uoc
今や2に1btcの蓋状態
ジャップのコミュニティコインへ愛着のなさは異常
邪魔だから今すぐ死んでくれ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 02:32:12.82ID:8qNcaOqS
>>547
どういうこと?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 04:05:02.01ID:xlWMD6TY
売るとしても壁作るんじゃなくて薄く広く配置して下さい😂
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 04:33:14.81ID:r/mTl91T
【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】

仮想通貨の暴落が未だに止まりません。

・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状

様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc

仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。

そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。

そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。

『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』

アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)

合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:56:39.40ID:5cUz5tuw
全部で5,000億枚になったらしいね
6年後でも5,050億枚
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:21:19.89ID:7eHgcm2U
クリチャン逝った

繋がらん
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:26:14.23ID:qOM9Yfis
まじやん
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:45:13.31ID:qOM9Yfis
復旧した
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:55:28.54ID:/OjJWiHF
ここ数日クリハブめっちゃ重い。
サーバーが貧弱なんかね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:57:31.38ID:FNSP3uoc
ハブ良く落ちるから怖いやつはウォレット入れとけや
個人がSSDとか使ってやってる取引所やぞ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:49:43.16ID:npNZSvvS
PWRのdevの二人、DisasterFasterとGhobsonはかなり優秀な男の様だな
ホルダーとしてはラッキーな事なんじゃないかな
もう一人はどんな人か分からん
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 02:21:17.54ID:1klrFWGc
ニキ氏保有枚数教えてくれてありがとう!😊
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 02:49:10.39ID:GePxM3/x
出金しても届かんからサポートに連絡したらリセットしてくれた

無事に届いて一安心
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 08:10:24.76ID:nSKU1Ot9
運営が信頼できるのは大きいな
目標価格を設定してくれてるのも安心できる
2018/05/25(金) 09:27:14.63ID:iGtnpm2b
PWRこれ来るんじゃないか!と思って買ったら流石みんなも狙っていたのね
2018/05/25(金) 09:34:07.35ID:O+nHAmUG
最低で売る人はどういう人なんだろうか
ここまで来たら持ってればいいのに
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 11:47:49.93ID:1BuVICVJ
1で買って1で売ってる人かな
握力赤ちゃん👶
2018/05/25(金) 11:53:16.20ID:vvUoQGbf
0.02で置いてるカスが害悪すぎるから当分0.01で買えるな
ゴミイナゴが初期から集まって迷惑だからスレ落とした方がいいぞこれ
イナゴに潰される
2018/05/25(金) 13:13:11.10ID:5XYkdwhm
スレ無かったら0.01に壁出来る予感
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 16:25:34.13ID:nSKU1Ot9
こんな草は、スレで同じように握ってる奴確認しないと不安になるよなw
そういう意味でもひっそりと残しておいたほうがいい
2018/05/25(金) 16:40:19.14ID:1BuVICVJ
ホワイトペーパー出るあたりでインフルエンサーに1億枚握らせればいけるかね?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 17:02:22.39ID:nSKU1Ot9
>>571
面白いなそれw
ただ、取引所がマイナーすぎてなぁ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:32:59.05ID:mjpxZrDJ
ディスコードでレインやれば盛り上がりそう
運営アメリカだから世界規模になるかも
2018/05/26(土) 09:48:21.01ID:djvzXTCQ
>>566
旧PWR時代のくじら達だと思われる
多分そいつらが0.01でひたすら捨て続けてる
でもちょっとペース落ちてきてるっぽいから弾切れは近いかも
2018/05/26(土) 14:56:59.82ID:o/cAuLul
毎日1000コイン増える
2018/05/26(土) 16:39:44.58ID:ScTAoMjh
>>574
あまりにも一瞬で0.01の売りが蒸発するから惜しくなって手元に残しつつ0.02売りにシフトしたんだと思う
2018/05/26(土) 16:44:59.99ID:AvHixRsW
0.01て元々どのくらい壁作ってたの?
自分が買ったときは残り0.5bitぐらいだった
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:47:47.12ID:EivJ24Z9
1.5くらい
ただ0.02以降がもっとスカスカだった
2018/05/26(土) 16:54:10.37ID:AvHixRsW
>>578
サンクス
保有者入れ替わって0.02も早く崩れるといいね
2018/05/26(土) 17:47:16.30ID:X9DNDuAk
5000億枚しかないのに、こんなに○億枚持ってるのおかしくない?
実際はもっと流通してるとか?
2018/05/26(土) 23:16:36.83ID:ScTAoMjh
>>580
オリジナル作者の大量保有分がフォークで切り離されて死んでるからそれはないと思う
YOBITに隔離されたまま出せなくなったコインを引いたらもっと少ない可能性がありそう
2018/05/26(土) 23:20:32.58ID:b4PgezJ0
0.01の売れ行きかなりいいな。
まぁ、開発が動いてるから0.01だと買うか。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 23:31:46.50ID:+AfSveT9
このコインってどういうことできるの決済とかで使えるようになるの?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 23:34:12.39ID:EivJ24Z9
何もできないから買わなくていいよ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 23:57:34.74ID:+AfSveT9
まだ先がどうなるかわからないコインなのか
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:00:26.02ID:WGvs6Pqi
ホワイトペーパー待ちだから、気になるなら待てばいいよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:01:13.84ID:3Odj5qD2
WPはそろそろ?
2018/05/27(日) 03:17:26.46ID:jtzXf7L6
0.01に見たことない買い板の厚さ!
一体どうなってしまうのか
2018/05/27(日) 08:14:38.98ID:s4K1KXxm
そろそろ0.01satで買うのは難しくなりそうだね
2018/05/27(日) 08:27:56.89ID:G9qOkqVC
今買いが出てる87億枚ですら現存数の1.7%だもんな
その枚数分も最低金額で売って良いPWRが市場に残ってるかすら怪しい
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 08:52:22.21ID:o4z8QVuL
これで大量保有者に大分吐き出させたね
新旧保有者では意識が違うから、また一歩前進出来たはず
もうちょい続くかな?
でも大掃除出来て気持ちいい
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 08:58:12.10ID:WGvs6Pqi
>>587
soon
2018/05/27(日) 10:47:11.10ID:/BcjOHUG
これってウォレットからクリプトハブに戻すときも8000万ずつしか出来ないのでしょうか?
2018/05/27(日) 11:00:22.83ID:G9qOkqVC
>>593
9999万9999までしか入力できなかったはず
前に実験した時は8000万枚を少し超えるくらいは行けたけど危ないからやらない方がいい
対して送れる量が増えるわけでもないしね
2018/05/27(日) 11:24:12.85ID:/BcjOHUG
>>594
ありがとうございます
とても助かりました
2018/05/27(日) 11:41:41.37ID:ErRVb1jU
0.02satって1万円で、6000万枚くらい買えるってこと?凄いな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 12:00:18.98ID:WGvs6Pqi
1億枚くらい買っとけばいいことあるよ
2018/05/27(日) 12:05:15.50ID:G9qOkqVC
宝くじ買うよりよっぽど勝率は高い気がする
2018/05/27(日) 12:18:03.29ID:5vlgLlk3
拮抗してるな
もう0.01satが約定しない
2018/05/27(日) 16:41:22.65ID:BVN7SnqS
0.2位溶けた
2018/05/27(日) 16:57:06.27ID:RdoZBJHh
取り下げただけじゃない?
2018/05/27(日) 17:32:09.31ID:G9qOkqVC
いや、凄い短期間に30億PWR以上一気に買ってる奴がいる
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 17:32:57.91ID:SwHkaCnM
他の取引所はよ
2018/05/27(日) 17:39:55.97ID:hJSvAqLn
気づかれ始めてきたか
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 18:01:50.46ID:53qO9xHc
買い増ししようか悩む
0.1までは余裕でいきそう
2018/05/27(日) 18:02:41.34ID:xvhTP7K5
宝くじする分にはいいよねこれ
2018/05/27(日) 18:06:08.89ID:E11fXd98
PCNの次はこれでひと稼ぎさせていただきます
2018/05/27(日) 18:08:55.27ID:s4K1KXxm
まだ結構売られるな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 18:29:11.26ID:53qO9xHc
>>607
短期では無理やで
半年くらいは待たないと
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 18:30:41.84ID:ehAVChOZ
みんなはウォレットに入れてるの?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:34:32.33ID:DU6TtXSC
入れてるよ
弱小取引所は怖いしね
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:45:05.03ID:uPWOclYx
2.5億ウォレットに入れたけど、2日に1回で500枚増えるよー笑
将来的にPoSによる売りはほぼ無くなるから持ったもん勝ちのコインになるのかねぇ
DisasterFaster頑張れ〜(^ω^)
2018/05/27(日) 20:46:11.41ID:O3ZDxeK1
俺今日だけで4000枚貰っとるわw
2018/05/27(日) 20:50:20.93ID:5vlgLlk3
とりあえず5億枚買っといた
忘れた頃に上がってくれると嬉しい
2018/05/27(日) 21:36:00.32ID:O3ZDxeK1
なんか偽サイトが出来たみたいで、
そこから何もダウンロードするなって言ってるよ
2018/05/27(日) 23:04:51.16ID:Xav6ih3j
増えるのは1日5000枚位か
2018/05/27(日) 23:24:11.75ID:Xav6ih3j
@everyone We wanted to give a huge warning to our community. A person and we know who has created a phony and unauthorized PWR coin website.
We do not authorize this, we do not support it, we are not affiliated with it and we would urge you DO NOT download anything from that website and DO NOT sign up there at that website.
2018/05/28(月) 01:36:35.03ID:RgX/bvqm
どうやら0.01satで買えるのは今日までとなりそうだな
2018/05/28(月) 05:15:22.55ID:9+WP7Aaz
半年後に2〜3satoいってほしー
2018/05/28(月) 06:45:38.38ID:xhiI4WcD
半年で300倍狙いとかなかなかよくばりさんめ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 06:49:06.56ID:n4Qtlh59
0.01satの買い板が100億!
一応並ぶけど0.02で買うことも検討するかあ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 07:22:38.32ID:0xmDVfwJ
昨日ギリギリ買えた!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 07:29:44.14ID:hItCu4iO
情報の遅い自分が買おうと目を付けるくらいだから既にみんな仕込み始めてるわなぁ
2018/05/28(月) 07:37:07.73ID:kmCo30p6
楽しみだ
2018/05/28(月) 07:54:57.13ID:4s1fgzik
ウォレットに送る時8000万枚までってまじ?
どこに書いてある?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 08:49:31.96ID:YOwQ61kj
このコイン多分宝くじじゃないね
長期で考えればそこそこ有名なコインになると思う
2018/05/28(月) 09:12:30.07ID:ffx0nHK9
>>625
クリハブから出す時に警告でる
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 09:23:04.66ID:QLnQD6ba
想定より早い時期に上がりそう
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 09:41:32.45ID:YOwQ61kj
夜中にDisasterFasterがテレグラムで重要な事を言っていたから見といた方がいいよ
2018/05/28(月) 10:11:47.46ID:LeqGL1tL
今俺たちはとんでもないお宝を握っている!
2018/05/28(月) 10:13:30.39ID:140CbcOg
10億ぐらい握ってても良い気がしてきた
2018/05/28(月) 10:38:39.79ID:4s1fgzik
>>627
サンクス
これは第2のXPになりそうな予感
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 14:55:36.60ID:Qdxb0FKO
XPって1億枚あれば億ったんだっけ?
どうやって盛り上がっていったんだ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 14:57:09.95ID:Qdxb0FKO
いまビットコイン安いから数倍で売るのはナンセンスだよね
正直売り時がわからないけどさw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 15:36:50.23ID:uEo8NRNn
コンテストもう終わった?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:46:04.78ID:q/pULh78
もう0.01で買えなそうね
0.02削れ出したら追加購入するかも
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:28:35.52ID:M+ekYGDR
追加して10億にするか悩むなー
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:37:16.70ID:gX7D0pp8
買い板厚すぎわろす
2018/05/28(月) 18:38:36.42ID:u3916naN
これ運営が売ってるって事は無い?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:34:39.85ID:q/pULh78
wktkが止まらない(^ω^)
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:38:53.37ID:M+ekYGDR
>>629
テレグラム流れが早すぎてわからん
2018/05/28(月) 19:49:19.23ID:4461g33C
>>641
アナウンスの↓のことだと思う
We wanted to give a huge warning to our community.
A person and we know who has created a phony and unauthorized PWR coin website.
We do not authorize this, we do not support it, we are not affiliated with it and we would urge you DO NOT download anything from that website and DO NOT sign up there at that website.
http://powercoin.us/
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:05:18.21ID:coba2Lz9
おいおい、買い板2btc目前かよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:09:09.91ID:r/lFbNDa
マジか
もっと買っとけばよかった
2018/05/28(月) 20:40:15.33ID:rg8lUQaM
0.01待ちすごいな
買い増そうかと思ったけど厳しそう
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:56:18.71ID:pzka5pI6
計12億枚まで増やした
ウォレットにぶち込んで億り人の夢見とくわ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:07:17.18ID:uEo8NRNn
0.01 2btcまで行ったな。 
まだ何も始まってない、これから始まるのにもう倍になろうとしている。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:10:46.26ID:M+ekYGDR
>>642
それか
会話の中に重要な発言があったのかと思ったわ
2018/05/28(月) 21:17:06.21ID:L0+ZFzPE
もう0.01は諦めるしかなさげ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:17:20.80ID:ezIQ9L0a
POSでジャブジャブ増えるわけじゃないから需要に対して供給が追いつかなくなってきたな
2018/05/28(月) 21:21:29.63ID:bD8q7y69
余裕ぶって6000万枚しか買ってなかったら何やらエライことになってるな
2018/05/28(月) 21:22:08.26ID:9FxgEgrG
俺も18億枚しか買わなかったから後悔しとる
2018/05/28(月) 21:23:22.35ID:bD8q7y69
2桁億買いとかみんな金持ちだな
2018/05/28(月) 21:26:45.47ID:4461g33C
>>652
18億あったら充分じゃない?まだどうなるかも分からんのに
いくらぐらい買いたかったんだ?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:27:42.40ID:en3jzRv3
チャットでも海外勢に期待されてるし材料やインフルエンサー次第で一瞬で噴くな
2018/05/28(月) 21:31:07.90ID:9FxgEgrG
>>654
100億
2018/05/28(月) 21:31:41.51ID:K4VpPG+O
ワイ、手持ちの0.6bitのうち0.4をこれに入れるファインプレー
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:49:19.30ID:M+ekYGDR
>>657
40btcになるな
良かったな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 22:21:44.82ID:q/pULh78
ブログニキ感謝だわ
XSTCみたいにまたイナゴが文句いいそうで気の毒だがねw
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 22:24:09.53ID:ajaDgV8n
1satからが本番だと思うと…ゴクリ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 22:31:23.76ID:eV+6D1nK
0.01sat欲しさにチャットで売り煽りする外人わろす
2018/05/28(月) 22:35:27.21ID:9goRHuSx
感謝って…
今の10倍で掴んでるやつもいるんやで
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:03:44.10ID:YOwQ61kj
>>642
それじゃない
正確には昨日の21時位から夜中にかけて
個人的には10:49が気に入っている
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:16:41.51ID:q/pULh78
>>662
2倍ぐらいに高騰したときだよね。
あのときは草ブームは過ぎてたし、ガチホする人はいないと思ってた。
2018/05/28(月) 23:36:57.42ID:L0+ZFzPE
>>662
紹介した本人が6倍で掴んでる時点でお察し
後から祭りに気づいて0.01で買った人は全員勝ち組
2018/05/28(月) 23:39:26.22ID:MqANBsnJ
参入しやすいのは確か
なんでもいいから0.01でもうちょい買いたかった
2018/05/28(月) 23:59:13.67ID:O+jaKyd0
朝起きたら5satにならんかな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:12:22.56ID:xyuZ4ddo
日本人にはまだ知られていないだろうけど
外国人たちに怪しい動きがあるな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:13:01.04ID:RD2rV+QR
ウォレット同期完了してるのにPOS始めないのって
原因分かる人いる?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:46:53.09ID:lxwm0yeB
>>669
パスワードロック解除忘れがよくあるパターンかも
2018/05/29(火) 01:38:01.79ID:wEXYtqzi
あかん2の買いが凄い
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 01:40:47.23ID:qCzW6ot9
まじ?
1投げ売り勢の弾も尽きてきたのか
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 01:42:56.48ID:qCzW6ot9
ハードフォーク後の現在はPOSしてもあまり増えないらしいからそりゃいずれは尽きるか
2018/05/29(火) 02:18:24.99ID:wEXYtqzi
下げたいマンと、上げたいマンがバトルしててワロタ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:31:23.87ID:G06MZbuf
2に主戦場が移ったか
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:45:41.42ID:84a7ZISx
ジワ上げいい傾向(^ω^)
底が硬くなるね
2018/05/29(火) 08:10:04.42ID:yVxDxze7
>>663
要点プリーズ
2018/05/29(火) 08:20:00.02ID:HDG3MjjV
そういやずっと100000PWRずつ0.01で細かく売ってる奴がいるんだけど何か意味あるん?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:25:31.95ID:FvSDZ7lk
これは何かの弾みがあればmoonだわ!
1satから勝負でしょ!
2018/05/29(火) 08:43:41.47ID:YKpbFKAv
すげぇ細かく売ってるのは売られてるように見せたいのかな
ドカッと売ってくれよ
681sage
垢版 |
2018/05/29(火) 09:48:02.68ID:nRU+/PUI
俺はXPの再来なんて望んでいない
望むのはXVGよ
2018/05/29(火) 10:23:31.13ID:ceRx2pUW
>>681
その気持ちすげー分かる
XVG公開当初は1日5000くらい掘れてたんだよな…
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:51:01.31ID:sCt1c45q
0.04くらいで原資抜きを考えたけどやめた
1satまでは売らないわ
お宝をそう簡単に手放せない
2018/05/29(火) 11:14:57.37ID:jY73vl/y
ちょこまかやってるから、全く.02が削れないw
2018/05/29(火) 11:23:48.44ID:ceRx2pUW
何ヶ月もかけてテストネットで元ウォレットのバグ調べ上げて潰した上に
フォークで1兆9500億枚を蒸発させて新ノードを形成して技術力を見せつけて
これからホワイトペーパーとプロダクトが数カ年計画であるとか何なのこのチーム

ROIコインが思い切りコケたのにリブランドは成功するとか
オリジナルブランドは失敗するくせに再生法適用した会社の再建だけ上手な
某メーカーみたいだな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:32:08.67ID:b1P/W3e6
ROIコイン失敗したん?
0.01分買って0.05btcに増やさせて貰ったけど
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:41:08.25ID:NqFcOKkW
🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥

♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue

♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。

ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。

♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。

イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
2018/05/29(火) 12:08:32.71ID:mpfdt+cG
ボーナス入るまで0.01にいてくれ
2018/05/29(火) 12:09:07.82ID:CJbziA8y
もういないわけだが
2018/05/29(火) 12:17:02.48ID:mpfdt+cG
まだたまに売られてるじゃない
まぁ上がってくれてもいいんだけどさ
2018/05/29(火) 12:22:31.46ID:CJbziA8y
あれは下げたいマンがちょびっとだけ誘発売りしてるだけだな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:32:02.86ID:84a7ZISx
あきらめて0.02で買い増しするわ
2018/05/29(火) 12:43:09.28ID:yGsdVQIn
うーん
実に感慨深い
.01売り板にずーっと1.6BTC程が覆い被さっていた訳だが、今や.01買い板に4BTC弱の行列…
倍返しどころじゃないっすよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:45:23.02ID:b1P/W3e6
なお0.02以降
2018/05/29(火) 12:46:03.00ID:NUjK57SM
18億枚しか買わなかった事を激しく後悔
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:50:30.92ID:j1LqqQHw
ビリオネアでも狙ってるのか
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:52:14.65ID:b1P/W3e6
>>695
0.02買占めてくれてもええんやで
2018/05/29(火) 13:58:29.79ID:629GRGTK
4000万枚しかもってないけど、ガチホしとくわ。
2018/05/29(火) 14:14:25.79ID:629GRGTK
4btcの買いか。全員が0.01では買えないだろう。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:22:04.96ID:RWSf/rL4
ぎゃあああー1でもっと買えばよかった。2で買い増しするか
2018/05/29(火) 14:25:46.18ID:629GRGTK
ホワイトペーパー前でこの売れ行き。
履歴を見たら0.02での取引が大半だしかなり好調。
2018/05/29(火) 14:27:20.08ID:5n685e++
久しぶりに割りのいい宝くじ買った感ある
2018/05/29(火) 14:29:26.31ID:1Q4j1ZVV
2で買って4で原資抜きするで
2018/05/29(火) 14:29:26.89ID:ONcl7a6t
今買い煽ってるアホ
回転カスのジャップに買われたらコインが死ぬだろ
2018/05/29(火) 14:40:53.38ID:ceRx2pUW
こんなあぶねー回転やる奴は頭イカれてると思う
2018/05/29(火) 14:42:37.71ID:T6dOEEhA
今年中に1satoいくと思う?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:44:28.44ID:RWSf/rL4
どうしよう。冷静に1に指してたほうがいいかな?
2018/05/29(火) 14:45:47.69ID:yZgYYG07
疑問に思うことがあんなら一枚も買うなカス
sageろゴミ共
2018/05/29(火) 14:57:04.81ID:GYV/eRL3
1に並んでた人が諦めて2で買ってるな
もう0.5も溶けた 
0.02で買えるのもあと数日?
pcnを思い出す
2018/05/29(火) 15:04:01.82ID:dVK1WQfu
       __     /
      /⌒ ヽ  /        /
      (     )'゙ヽ.     _/
.    /iー-‐'"i    ,;   /
  i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
    (\.゙ヽ_(_/,イ/
  i ! (\\_,_)' ノ
    (\\_,_,)'
  i !  l ,i\ ヽ、 !  pwr! pwr! pwr!
     し'
  
2018/05/29(火) 15:07:03.71ID:YhZCLGkC
2が残り1.2
落ち着けよ
2018/05/29(火) 15:17:20.28ID:Z84pTo2E
>>709
ディスコードとマルチポストするなやガイジ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 15:20:47.83ID:mLfxEmey
       __     /
      /⌒ ヽ  /        /
      (     )'゙ヽ.     _/
.    /iー-‐'"i    ,;   /
  i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
    (\.゙ヽ_(_/,イ/
  i ! (\\_,_)' ノ
    (\\_,_,)'
  i !  l ,i\ ヽ、 !  pwr! pwr! pwr!うおぉぉぉぉぉぉ
     し'
  
2018/05/29(火) 17:24:55.51ID:hvbH2VfY
3になったwwwwww
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:29:02.59ID:IZ84uIo8
嘘だろ…
なんの用途もないゴミやぞ…
2018/05/29(火) 17:35:18.27ID:629GRGTK
さっきまで0.02で1btc分売りがあったのにもうなくなったのかよ。
2018/05/29(火) 17:35:33.45ID:dxneLpOt
>>715
君と一緒だなw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:39:23.65ID:hHm3Rd+8
>>716
しかも0.02に買いサポート0.8BTC付いてる
投資家グループが入ったってのマジだったのか…
意味分かんねー
2018/05/29(火) 17:51:46.64ID:aFEueiJ4
When Japanese investors will see our coin then you can't think where will go the price

やっぱり日本人が頼りなのか
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:04:56.44ID:p3MOPEo0
ブログニキ誇らしい(^ω^)
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:07:12.53ID:Uy7BNGAB
ブロカス案件かよ
お前らXSTCとCYDERの悪夢を思い出せ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:10:42.47ID:/DxnvI9p
ブログニキ案件ワロス
最近だとクリプトハーバーも絡んでたなww
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:15:26.28ID:84a7ZISx
prowe、謎外人、ウッ頭が…
2018/05/29(火) 18:23:43.54ID:WLPkP/Eo
もう上がり始めんのか
まだ早い気がするけど
2018/05/29(火) 18:25:57.53ID:UZkrgTog
イナゴ出動するわ
どこで買えんの?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:27:41.78ID:AtPpR2RT
>>725
調べられない辺りが最高にイナゴって感じでいいな
年始の祭スレにはURL貼ってあったのに最近は不親切だよな
https://cryptohub.online/market/PWR/
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:33:55.66ID:84a7ZISx
1satも夢じゃなさそうだね〜
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:36:30.15ID:uYZpH8ig
ムダに盛り上がらず、じっくり上げて欲しいのに…
2018/05/29(火) 18:40:56.61ID:WLPkP/Eo
トノサマイナゴの生息地はCEだから、そんなひどいことにはならないんじゃない?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:42:44.68ID:vv2+Vcg8
CEに移動した時が売りどきだからそれまでは買いだと思うけどな
BTC建てにこだわってるからCEでもBTC建てだけにすると思うしCEは小数点以下の取り引きできないしね
2018/05/29(火) 18:52:23.13ID:aFEueiJ4
おいおい
0.05ってwwwwww
2018/05/29(火) 18:53:17.61ID:WLPkP/Eo
上がるのはえーなー
日本人が買ってるのかな
2018/05/29(火) 18:57:53.33ID:3AGVBJxC
2で売った人激しく後悔してる説
2018/05/29(火) 18:58:57.28ID:629GRGTK
仕手が0.02か0.03で入ってきたからまたそこら辺まで戻るかな?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:00:01.31ID:nRU+/PUI
>>718
オランダの数人規模のグループみたいだね
2018/05/29(火) 19:04:24.58ID:629GRGTK
さんざん仕手を見て来た人間にとってはまたかって感じだな。
2018/05/29(火) 19:09:11.75ID:HDG3MjjV
PWR買うような人種は歴戦のソルジャーだろうから全く問題無いな
少なくともこのスレ民で引っかかる奴いねーだろ
2018/05/29(火) 19:10:53.05ID:ekWb4cl3
>>678
下げたいマンだよ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:16:51.24ID:SoHwsXPB
チャットもbuy buy盛り上がっててわろた
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:18:11.70ID:SoHwsXPB
しかしもう0.04とか一体何が起きてるんだ…
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:19:55.76ID:zQuQBAKO
盛り上がってるんじゃなくてpumpグループの買い煽りでしょ
しばらくヨコヨコしてそのまま散ってほしい
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:20:23.15ID:xnqYESF3
PCNの次のお祭り会場はここですか?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:21:55.63ID:9fVP46L+
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。

さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。

こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。

初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg

※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!

かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!

既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:23:12.24ID:ma/tsHgd
出来高たかが5btc程度かよくだらねえ
夜に外人が売りに来て下がるな
私言いましたからね
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:34:15.27ID:CvoZotXl
114514ニキも買ってるな
2018/05/29(火) 19:34:59.71ID:HDG3MjjV
クリプトハブで1BTC超えるのがそもそもありえんのだけどな
2018/05/29(火) 19:35:01.25ID:629GRGTK
buy buy!って言ってる奴に紛れてsell sell!って言ってるのがいて草
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:41:27.48ID:XftAtKNc
チャットの外人わろす
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:42:58.78ID:84a7ZISx
XPも乱高下しながら上がったし、1satになるまで放置プレイよ
1satになるころまでには地合い良くなるだろう(^ω^)
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:52:08.20ID:k5kkRpsp
2位以下との出来高が桁違い
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:53:31.70ID:OhCL/PtF
>>746
何通ぶってんだよ普通に超えることあるわ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:55:08.83ID:CObAvUoi
仕込みを終えたインフルエンサーがつぶやいたらPCNみたいにまたMoonだな
2018/05/29(火) 20:15:53.03ID:ZXMBE3uQ
また1に戻りそうw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:20:57.36ID:JAw5qKF+
結局0.05超えられなかったか 
5000円分買ってたけど全部売ったわ 
売り遅れたやつばいばーい
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:22:00.38ID:zQuQBAKO
これはヨコハマ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:23:31.15ID:SoHwsXPB
今朝までは平和なスレだったのになあ
2018/05/29(火) 20:26:09.25ID:pL9/tyuY
なんであんなに過疎ってたのに今こんなに沸いてるん?
なんか情報でも入ったん?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:26:59.16ID:uYZpH8ig
のんびり行こうや
せめてWPまでは待たないと
2018/05/29(火) 20:50:23.38ID:WLPkP/Eo
明日には静かになるっしょ
今無理矢理上げても続かないし
2018/05/29(火) 21:09:37.72ID:wt/fRZK7
ちょっと目離してる隙にすごい上がってるな
2018/05/29(火) 21:09:48.47ID:+ScAlEfo
>>754
クッソなつい
2018/05/29(火) 21:17:38.09ID:ZXMBE3uQ
4も買われてるな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:39:22.28ID:x5dSDe4+
ずっと膠着状態だった0.02satの100億枚が買われただけでも十分な成果
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:47:57.40ID:qJ7KN8y3
来週の発表次第でmoonするかもね!
2018/05/29(火) 23:12:09.42ID:i1NvSq3b
結局嵌め込み通貨なんだな。ニキの嗅覚はすごいは
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:15:43.40ID:84a7ZISx
売り煽りも出てきたね(^ω^)
参加者が増えて嬉しいです😊
2018/05/29(火) 23:19:13.66ID:ZXMBE3uQ
>>766
pcn の時もこんな感じだったw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:38:18.18ID:HGxv7aY8
荒れてるかと思いきや堅実に底固めしながら上げてるな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:41:23.18ID:p3MOPEo0
もう少し上がったところで新規の中国韓国人に買わせるか
次の草バブルに乗れると確信
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:55:42.53ID:Qx3hysXC
>>441
ヨビットなんで割高なの?
今現在はクリプトハブで0.0000000004/BTCで買うより
ヨビットで犬建の0.0003/DOGEで買う方が断然お得だと思うけど合ってるよな??
2018/05/29(火) 23:57:47.67ID:SoHwsXPB
>>770
Yobitで買って送金したらGOXするらしいぞ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:58:01.99ID:9JFlFZ0F
>>770
せやで!!
yobitでかえ!
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:58:23.17ID:MHOfFrFr
>>770
じゃあ買って送っとけよ
アビトラ成功したら美味いやん
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:59:32.59ID:84a7ZISx
悪魔かw
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:59:47.51ID:2Ru9QbKR
Yobitで買ったらあかんで。
公式も注意してる
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:00:37.40ID:9Bb5ernL
調べたらわかるような事を改めて書いてるなんて明らかに煽りだろ
goxの洗礼を受けるがいい
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:01:09.52ID:2qGDOuyJ
>>771
というかyobit 死んでないか?
riseのウォレットもずっと引き出せないみたいだし
ハッキングでも隠してるんじゃないのか?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:01:43.04ID:ZBd2F4/C
ヨビって色んな銘柄でウォレットバグ起こすも直さないよな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:02:15.29ID:ZBd2F4/C
知らずに送金してGOX
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:03:20.70ID:Vwy2Leen
>>771
まじか、、 、
ちなみに送金出来ずにGOXするのは、PWRのウォレットだけだよな?
BTCやDOGEに替えれば送金できるってことで合ってる?
2018/05/30(水) 02:00:07.86ID:CiFEreMh
再び4の売り板溶けた
2018/05/30(水) 02:21:58.89ID:4sizrYE1
そして6へwwwwww
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:32:24.01ID:sfFBE14g
6行ってて草
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:36:40.50ID:/YQji0GT
ひゃー
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:37:32.15ID:sfFBE14g
昨日の夕方出来高語ってんじゃねえとか煽った俺が言うのも何だが
ここで出来高10btc行きそうなのは初めて見たわ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:38:38.77ID:sfFBE14g
板の移動じゃなくて明らかに買い厚が増えている
どっかで買い煽りされてんのかな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:40:03.15ID:sfFBE14g
Crypto Museってフォロワー1000人の奴が煽ってたわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:44:20.38ID:DiD8a/Gt
バージ、XP、PCNあたりのチャート復習しとくわ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:44:21.70ID:9CxMmbC9
チャットも0.5sat余裕とか煽るねえw
2018/05/30(水) 02:46:16.37ID:k88wyKVr
ワイ鼻血止まらん(^q^)
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:46:50.53ID:sfFBE14g
今日中に0.15位は行けそうな気がする
つーか久々に他のマーケット見たらほぼ全滅してやがる
俺の0.7掴みの大麻コインもパンプしてくれねーかな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:47:41.39ID:Td/xfWg4
売りの無さから実質PWR購入会場だな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:49:26.13ID:Wl+ltiUJ
9億あったのにまだ上がらんだろと思って1で半分売ったらこれだよ
ナンピンしたコインは暴落しやがったしこいつで取り戻したいな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:49:38.43ID:DiD8a/Gt
まともな取引所の上場、WP、新ウェブサイト、コミュ二ティの拡大…
ポテンシャルの塊や!
2018/05/30(水) 02:52:02.57ID:k88wyKVr
まじで億れる草コインスレで教えてくれた人に感謝
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:52:23.43ID:4wPsJO9v
昨日まで1で2桁億売ってくださったくじらさんたちは聖人だった
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:54:33.90ID:Wl+ltiUJ
next XVGはこいつなのかもしれんな…
2018/05/30(水) 02:54:40.78ID:NcDa8fTb
pcnの時ももうちょっと後でも余裕で買えるだろと思ってたけど、凄い勢いで上がってったもんな
反省を生かさずに同じことしてもうた
2018/05/30(水) 02:56:42.12ID:R7P8/xhM
朝起きたら100satになってねぇかなぁ
2018/05/30(水) 02:57:06.16ID:snnjlASf
けどまだ初動の初動の始まってさえいないと言っていい銘柄
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:58:00.23ID:Wl+ltiUJ
つーか日本人少なw
嵌め込みだと思って開設すらしなかったんだろうな
スマホでめっちゃ快適に使える取引所なのに
https://i.imgur.com/oC2iRYs.jpg
2018/05/30(水) 02:59:16.83ID:R7P8/xhM
ブラジルとウクライナより少ないとかw
2018/05/30(水) 03:00:41.61ID:BpVBXgme
>>801
そう案外シンプルで使いやすいんだよなこの取引所
2018/05/30(水) 03:02:00.92ID:nqgNmghd
ブラジルって意外と仮想通貨広まってるんだよな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 03:03:57.32ID:Wl+ltiUJ
>>803
その代わり板激薄+大半がゴミスキャムだけどなw
小銭で回転の練習してたわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 03:04:01.38ID:DiD8a/Gt
>>801
取り扱ってる銘柄が謎過ぎて開設やめた人いそうw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 03:07:53.01ID:/7uIVqR5
>>801
これ指標にして日本人比率1位になったタイミングで売るつもり
昨日の夕方は順位は変わらんけど5%になってた
2018/05/30(水) 03:08:56.63ID:I6odkzUY
>>807
そして後々後悔するんや
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 03:10:59.42ID:2qGDOuyJ
>>801
どう見ても仕手入ってるけどな
0.04sat外して買い上げてたわ
誰もついてこなけりゃまた落ちるぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 03:12:10.24ID:/7uIVqR5
とりあえず0.06は食い切りそうじゃね?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 03:12:46.73ID:ay66rgsm
取引所がディープ過ぎるから日本人は増えないと願いたい
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 03:21:24.16ID:/7uIVqR5
今思い出したけどここ自分の売り注文買い注文を自分で買えるんだよねw
仕手か運営の自演売買の可能性もあるわ
2018/05/30(水) 03:27:42.77ID:I6odkzUY
>>812
自演ってか、100倍にするためのサポートするってコメントしてたような

>>483
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 03:29:25.66ID:/7uIVqR5
出来高10btc超えは草
https://i.imgur.com/wWpUePZ.jpg
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 03:29:27.34ID:BmUb2Xzr
1satになったらCEやクリプトピア辺りに上場するのかな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 03:33:05.59ID:B0jLnsBD
PCNやXPのように延々と大量のPOSが降ってこないから素晴らしい
2018/05/30(水) 03:33:24.56ID:ZBRyOJdV
しばらく0.05でうろちょろすると見せかけて0.1へって流れになりそう
2018/05/30(水) 03:34:02.77ID:ZBRyOJdV
>>816
これ重要だよな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 03:36:41.95ID:/7uIVqR5
cmc listingは今月中に達成できるかもな
3ヶ月程しか関わってないがなんか感慨深いわ
2018/05/30(水) 03:37:34.65ID:peEkN1/9
安いからスイスイいくな
10sat辺りでpcnみたく停滞しそうだけど
2018/05/30(水) 04:16:47.54ID:pqtVHOkQ
5にゾンビの壁ができつつあるな
2018/05/30(水) 04:35:01.06ID:N+YjDmBh
でリブートはいつ行われるんだい?
2018/05/30(水) 04:54:33.61ID:N+YjDmBh
今って旧PWRコインなの?
それとももう新PWRコインになっててバグ取れてるの?
2018/05/30(水) 04:57:17.93ID:N+YjDmBh
PWRのディスコードリンクどこ?
2018/05/30(水) 05:01:00.50ID:N+YjDmBh
保有量を90億枚超えると残高がマイナスになるバグはもう完全になくなってるの?
2018/05/30(水) 05:09:06.96ID:N+YjDmBh
DiscordのPWRコイン公式ってどこから入れる?招待リンクないの?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:11:34.52ID:kebbUepY
https://pwr-coin.com/
そんなに疑問点があるのに公式サイトも探せないのは流石にヤバイ
2018/05/30(水) 05:20:10.29ID:N+YjDmBh
>>827
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:40:13.77ID:fcjCwiFg
お前がゴミすぎるんだよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:42:02.48ID:DiD8a/Gt
テレグラムでは1sat超え狙ってるね
1sat超えたら以前上場してた取引所に自動的に再上場出来るらしい
2018/05/30(水) 05:46:53.34ID:qwndQ7pk
>>830
そういやCE上場済みだったな
2018/05/30(水) 05:49:14.35ID:N+YjDmBh
送金遅くて4satで買うチャンス逃した
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:49:53.20ID:lIoM4kpK
0.5-0.6で変な動きしてんな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:54:44.79ID:hmOj7x5p
ディスコードと入ってみた
pwr-triviaとかいう質問とネタを兼ねたチャンネルが独特で面白いね
管理者も活発に発言してるしいい感じでコミュニティが盛り上がってるね
2018/05/30(水) 06:07:20.05ID:N+YjDmBh
1sat行くとは到底思えないんだけどそんなに凄い材料あるの?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 06:10:38.02ID:nEAjXprz
否定から入るゴミはマジで消えてくれ
お前みたいなやつ本当に要らないんだよね
ROMる(書き込まずに読み専門)か他のアルトでも買ってこい
2018/05/30(水) 06:16:19.58ID:N+YjDmBh
PCN並みに期待されるような通貨なのなら楽しみにしとくわ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 07:11:43.87ID:3F1BSQM6
出来高15BTCとかめちゃ増えてる
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 07:16:53.71ID:axESweLC
>>830
そうなんだよな
運営もそれを目指してるから、かなり現実的な目標ではある
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 07:24:30.32ID:BKbKPK+N
1satで時価総額40億くらいだっけ?
2018/05/30(水) 07:59:38.07ID:X432DKmF
ビットコイン下がるとこんな超草1satに戻すぞ
売れるうちに逃げとけよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 08:10:17.08ID:A8otjCre
5000億枚だから、1satで時価総額40億円だね
今は0.05として、2億円かw
伸び代は十分
2018/05/30(水) 09:01:33.30ID:fiKLYe9N
仕手抜けたかね
2018/05/30(水) 09:03:38.48ID:IXOUrsqn
>>841
1satとかマジかよ最高じゃん
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 09:06:52.19ID:hZRPrFU3
>>754
cyderだっけか、たまにこういう中学生がいるから面白い
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:19:36.65ID:kfAZvr9s
>>841
上がってる定期
2018/05/30(水) 10:33:18.62ID:Chlshf/J
もしかしてPOSって基本枚数関係なく
500固定なのか?
2018/05/30(水) 10:48:45.18ID:o9Kd0/oo
>>847
らしいよ
これ以上増やさないための調整じゃね
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:51:47.20ID:WnNv/pxU
わざわざリブートするくらいだし運営周り絶対大量に持ってるよなぁ
バーンすればとんでもない暴騰すんだろうに
2018/05/30(水) 10:59:07.68ID:Tfi+F3dN
>>849
バーンして旧開発者の保有分を使えなくして2兆枚から5000億枚にもう減ってる
2018/05/30(水) 10:59:28.66ID:N+YjDmBh
>>801
国の比率ってどこで見れるん?
2018/05/30(水) 11:04:26.42ID:MVc+S1Q5
売り板見ても300億しかないんだよな
YOBITとほかはどこに死蔵されてるんだろう
2018/05/30(水) 11:17:33.00ID:EtLLcy4s
5掴みの俺、冬眠を決意する
2018/05/30(水) 11:25:26.01ID:N+YjDmBh
はよ0.05sat買い上げろ
2018/05/30(水) 11:26:16.69ID:oAGqm0Pv
>>841
君バカって言われるでしょ?wwwwww
2018/05/30(水) 11:29:04.41ID:HCHb+c48
でも0.01戻しならありうるでこれ
2018/05/30(水) 11:30:57.80ID:N+YjDmBh
頼む死にたくねーんだ誰か5を
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 11:41:44.11ID:WnNv/pxU
ID真っ赤なやつはド短期でムーンすると思ったのか?
お前が騒ぐほど5chから新規が入らなくなるし本当にどこまでも養分だな
2018/05/30(水) 11:46:21.79ID:RFivHNEN
チャットで何度も新しい取引所に上場しないの?って聞く奴いてワロタ
2018/05/30(水) 11:47:14.44ID:N+YjDmBh
>>858
上がる材料あるんかこれ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 11:51:12.51ID:WnNv/pxU
>>860
何を見て買ったんだお前は
人の意見を見て買ったなら今すぐ売って消えてくれ
2018/05/30(水) 11:51:49.57ID:N+YjDmBh
嵌め込まれてしまった
最悪だ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 11:54:06.23ID:WnNv/pxU
本当に気持ち悪いし馬鹿だなコイツ
2018/05/30(水) 11:56:33.77ID:xX5EKDD1
これがほんとのPWR系池沼かな
2018/05/30(水) 11:58:08.61ID:N+YjDmBh
PWRが上がっていく理由説明できる?
2018/05/30(水) 12:01:32.27ID:FubGEn5n
嵌められちまったな
早く売らないとあとは0.01sat張り付くだけだぞ
2018/05/30(水) 12:03:33.23ID:/hF0HK4P
早く0.01で売りつけて2度とこのスレ見ないようにしよう
2018/05/30(水) 12:04:39.01ID:N+YjDmBh
3BTC誰かが買ってくれるだけで4,5は簡単に消し飛ぶのにその3BTC買う奴が全然現れん
2018/05/30(水) 12:06:01.77ID:NOruqEKj
NGっと
2018/05/30(水) 12:09:45.07ID:v7AFrIHl
やばい奴がスレに張り付き始めたな。
2018/05/30(水) 12:11:34.15ID:/hF0HK4P
一週間くらいで飽きるでしょ
2018/05/30(水) 12:11:45.50ID:Tv2CLn5P
イナゴの生態観察出来て面白い
2018/05/30(水) 12:19:25.49ID:N+YjDmBh
どうやってここから上げてくんだよ
何か買いたくなるような強い材料とそれを広めてくれるインフルエンサーはいないのか
2018/05/30(水) 12:23:32.17ID:z6TmEkLZ
お前0.05satでいくら買ったんだよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:25:39.64ID:9Bb5ernL
3btc誰かが買うだけでとかぬかしてる時点で最近流行りの1sat嵌め込まれ組の奴だろ

あれが異常なだけで、普通はそう簡単に数btc買われねーよ
2018/05/30(水) 12:26:31.75ID:N+YjDmBh
1.5BTCくらい
仕手グループ様来てくれ
材料ある銘柄の仕手の方がやりやすいだろぉ…
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:27:21.07ID:WnNv/pxU
もうNGして放っておこう
つーかどっから来たんだコイツ釣り疑うレベルの低能
2018/05/30(水) 12:28:35.16ID:/hF0HK4P
自分の中で買う根拠があったから買ったんじゃないの?
その考えハズレたんなら売ればいいじゃん
2018/05/30(水) 12:30:15.45ID:vNk0zdRn
各所で有名なゴミニート君だろ
コミュニケーションが取れないキチ系だから無視が一番
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:43:07.15ID:A8otjCre
無職の穀潰しがまた現れたのかw
性懲りもなく、よくやるわw
しばらくは動かないから損切りしてどっか行け
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:46:16.65ID:+CB4SL8L
今買ってれば勝組だよ!
見ないでホールド!
2018/05/30(水) 12:52:48.32ID:RFivHNEN
流石にチャットでの発言も無くなったな
2018/05/30(水) 12:53:54.28ID:N+YjDmBh
何か広められるような宣伝材料ないのか
2018/05/30(水) 12:58:07.35ID:qYdhORJ7
ホワイトぺーパーも出来上がってないのに何言ってんだこいつ
2018/05/30(水) 13:01:42.40ID:N+YjDmBh
ロックアップ&新規上場はよ
2018/05/30(水) 13:10:46.27ID:N+YjDmBh
仕手グループに仕手の依頼することってできんの?
2018/05/30(水) 13:58:21.42ID:Tfi+F3dN
誰が貧乏人の依頼受けてするかよ
誠意ある仕手グループなら前払いで5BTCくらい払えば
ちゃんと持ち逃げしてくれるわ
2018/05/30(水) 14:06:19.41ID:N+YjDmBh
BSR買いたかったわ
オワオワ
2018/05/30(水) 14:12:58.46ID:xohZbA1v
この人の話のきかなさ・・・もしかしてあいつなのかこれw
2018/05/30(水) 14:30:25.73ID:ybtaR7aT
他の板で宣伝するのやめとけよ
ホワイトペーパーが出来上がるの待っておけ
それからじわじわ上げればいい
2018/05/30(水) 14:37:01.24ID:N+YjDmBh
急に買いが増えてきだした
何があったんだ
2018/05/30(水) 15:45:02.83ID:arJ6ML+c
2まで下がると思ったら、また4、5行っちまった

しくじった
2018/05/30(水) 15:52:24.34ID:DiD8a/Gt
本番は来月からだから今は仕込みどきやな( ´Д`)y━・~~
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 15:52:49.53ID:WnNv/pxU
底で買ったから安心してガチホできる
2018/05/30(水) 15:59:13.40ID:qRGrGsq6
>>894
何枚買いました?私は1億枚だけです
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 16:01:40.04ID:WnNv/pxU
同じくらいだ
枚数はオークション始まっちゃうからやめとこう
2018/05/30(水) 16:07:52.34ID:L3GmsnQD
しばらく3〜5の間を行き来する感じだな
2018/05/30(水) 16:18:58.69ID:N+YjDmBh
4で全部損切したよ
深夜目が覚めてスマホ覗いたりしなければよかった
2018/05/30(水) 16:21:33.44ID:v7AFrIHl
クリプトハブのウォレットメンテナンスだな。よくメンテナンスあるのか?
2018/05/30(水) 16:21:39.87ID:Chlshf/J
ホワイトペーパー出る前に底上げするとは思わなんだ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 16:23:21.08ID:WnNv/pxU
何とは言わんが
https://imgur.com/a/PDydr7Q
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 16:27:17.88ID:A8otjCre
ホワイトペーパー出ればまた上がるだろうに
内容次第だけど
運営は1sat まで上げる手立てがあるって言ってるから楽しみだ
2018/05/30(水) 16:29:16.40ID:v7AFrIHl
CryptoHub交換用ウォレットに問題があるようです。
交換所に到着し、良い解決策を提供する時間が来るまで
そこから預金または払い戻しをしないでください。
2018/05/30(水) 16:31:43.33ID:N+YjDmBh
1satってPCN並みの時価総額だろ?
どうやって1satにする気なんだ
2018/05/30(水) 16:57:53.46ID:xohZbA1v
運営はどのくらいもってるんだろう
2018/05/30(水) 16:58:28.51ID:DiD8a/Gt
>>899
先日も全通貨で障害あったけど、数時間で直してた
運営はアルゼンチン?らしいから時差の関係で時間かかるかも
2018/05/30(水) 18:40:18.73ID:qV6rZTA9
のんびり握ってるわ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:50:39.78ID:xfRM5JTR
5000万ずつ買ってるのは運営?
2018/05/30(水) 18:51:21.79ID:EsUJTf5y
まあDisasterFasterもCHの運営と頻繁にやり取りしてるし安心していい
2018/05/30(水) 20:02:03.95ID:N+YjDmBh
買い板厚くなっていってるな
5で売れたのかもなぁ
2018/05/30(水) 20:22:47.17ID:vkSwQ04s
取引所のウォレット調子悪かったのか…
知らずに昨日の深夜に8000万を2回送って見事に届いていない
2018/05/30(水) 20:51:58.92ID:N+YjDmBh
5で売りたかった
2018/05/30(水) 21:21:32.74ID:Dl5AKA1Z
>>912
いくらで入っていくらで抜けたの?
2018/05/30(水) 22:08:09.35ID:BpVBXgme
6に再突入。
短期勢はCEに篭っててくれ
2018/05/30(水) 22:09:59.89ID:N+YjDmBh
上げていこうって意志の統率があると上がってくのね
2018/05/30(水) 22:11:12.01ID:wrzSESzx
また6食われてきた
2018/05/30(水) 22:12:10.70ID:N+YjDmBh
>>913
5で1BTC4で0.5BTCくらい買って全部4で売った
5で売ってれば利益出たのにな
2018/05/30(水) 22:27:53.80ID:im8aTvVC
>>917
君は金持ってるのに損するのうまいなあ
2018/05/30(水) 22:31:53.24ID:itwydMnn
1btcとかで金持ってるって一体…
金持ってる人はこんな薄い板のとこ触れないだろ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:38:25.18ID:fjRQdMgh
1000BTC分のコイン持ってるけどPWRには0.1BTC分しか入れてないわ
草に1BTCも入れる奴は金持ちだと思う
2018/05/30(水) 23:12:36.15ID:wrzSESzx
コイン1btc分しか持ってないけど、
0.18btc位買った
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:17:42.69ID:Yp9yt1De
おっDENT押しのスキャム評論家MANくんが枚数晒してイキってるやん
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:37:59.63ID:Yp9yt1De
こいつ今度はハーバーで暴れてんな
ただの構ってちゃんだわ
260 承認済み名無しさん sage 2018/05/30(水) 23:06:14.65 ID:N+YjDmBh
どうしよう・・・1satが売り切れてて焦って1satクリックして1satで4BTC買ったつもりが2satで買ってた…めちゃくちゃ死にたいんだけど…
2018/05/30(水) 23:39:54.09ID:IXOUrsqn
嘘松だったのか
2018/05/31(木) 00:48:21.19ID:rzpCNWeK
diaster fasterは60億枚買ったみたい
2018/05/31(木) 00:51:07.95ID:uXOUcCNT
栗ハブでpwrsunが総発行枚数500億枚って返事してるけど、5000億枚じゃなかった?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 01:18:43.96ID:kHa4teS+
5,000億ですな

1billionは10億なので、dev teamは60billionの600億枚
30billionは運営費用
残りの30billionは三人で山分けしたみたい

1sat超えてから、市場に影響ないようにゆっくり売っていくらしいね
買い増しかなこれわ
2018/05/31(木) 01:21:20.37ID:PlCqN4/+
1satって聞くとクッソ簡単そうだけど、実際にはかなり遠いよね
運営には頑張って頂きたい
2018/05/31(木) 02:34:18.43ID:X9jPqJec
0.1satoまでは割りとスイスイ行きそうだけど、そっからは停滞するだろうね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 02:47:58.83ID:hCvqTDKX
日本人ホルダーはまだ数十名程度かな
コミュ拡大中だし、意外と早く1satまで上がるかもよ
2018/05/31(木) 04:21:06.91ID:YN4Ah4RO
7到達
2018/05/31(木) 04:24:01.88ID:NjlLkjG+
7半分溶けた…どうなってんの
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 04:43:26.17ID:BUarQEOg
へ…
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 04:54:52.09ID:C/zi1eY+
ちょ!なんか凄いことに!
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 04:56:25.93ID:yDmJ5E+T
一瞬で9わろた
2018/05/31(木) 05:02:56.45ID:ML1NtKNr
おはぎゃー
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 05:04:05.09ID:rMgnup4V
ファッ!?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 05:07:36.04ID:sZKKUNd7
【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!

仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?

その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/

100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk

仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード

この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。

仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?

Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。

もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 05:09:28.00ID:uZKRwK1+
もうわけわかめ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 05:14:01.99ID:rMgnup4V
今入出金出来ないからここにあるだけのコインでPUMPtoDUMPが行われるわけだ
クリプトピア幽閉時のETNみたいに無駄に上がるかも
2018/05/31(木) 05:16:46.40ID:J42CRLJC
奇跡の高値掴みが誕生する危険性もあるわけか
5で入っときゃよかったぜ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 05:31:02.01ID:yDmJ5E+T
ここ3日で10倍超かー
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 05:39:14.32ID:5/EamZvl
海外勢大盛り上がり
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 05:41:45.39ID:rMgnup4V
なんか上値がスッカスカに見える(混乱)
2018/05/31(木) 05:42:46.43ID:P+FRZIYu
あの7だかの壁はもう少しの間必要だったんじゃないかな
2018/05/31(木) 05:47:52.35ID:anJbO9KE
こんなアンダーグラウンドな取引所で祭りが起きててわろす
2018/05/31(木) 05:52:19.96ID:UBznVpYY
16…
月でも行く気か?
2018/05/31(木) 06:01:29.72ID:/zj3DzhI
サーバー落ちたじゃーねかw
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:07:47.29ID:rMgnup4V
高騰…鯖落ち…うっ頭が…
って0.20行ってる…
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:13:15.11ID:rMgnup4V
なんかユーザー数3倍くらいになってて笑う
https://imgur.com/a/RvgDpVA
2018/05/31(木) 06:13:17.98ID:cABTa1/j
数億持ってる人は売りたくても売れないよなこの買い板だと
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:14:15.89ID:j3KCFFRP
重いwww
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:18:16.14ID:Fw+879XX
20倍…ひえー
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:18:59.04ID:rMgnup4V
大量保有者は相場壊さないように売れよなー
2018/05/31(木) 06:20:08.15ID:hvcxZ63N
ウォレットからもってこれないからかな
さすがにいきなり盛り上がりすぎだよな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:20:13.20ID:yDmJ5E+T
また鯖落ちてるわろ
2018/05/31(木) 06:22:28.50ID:UVBtkqWO
前に2〜3万円くらいで買った5000万コイン今いくら?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:23:43.64ID:rMgnup4V
>>957
0.08くらい
2018/05/31(木) 06:26:09.46ID:yDmJ5E+T
そろそろ買い板厚くしながら上げてほしいところ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:26:18.22ID:rMgnup4V
壁作らなきゃ上がるのにめっちゃ置いちゃって馬鹿だなぁ
2018/05/31(木) 06:26:20.81ID:fcbHT72o
すげー
お前らおめでとう
2018/05/31(木) 06:27:00.44ID:3iLMOfCM
ガラ来るか
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:28:18.54ID:rMgnup4V
ガラッたか
2018/05/31(木) 06:31:09.60ID:cABTa1/j
18に7BTCの売り板出現
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:31:36.00ID:FtXONJE/
不安定だから早めに1sat目指してCEに上場してほしい
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:32:58.39ID:rMgnup4V
30億ニキどっから出てきたんだよ
2018/05/31(木) 06:33:31.03ID:UVBtkqWO
>>958
なんや大損やんけ…寝るわ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:34:01.35ID:rMgnup4V
>>967
0.08BTCだから6万くらいだよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:34:51.66ID:Hxf7TuDq
13で原資抜き指さってたわ
6月中旬までに行けばいいかなと思ってたけどもうちょいゆっくりでええんやで(´;ω;`)
2018/05/31(木) 06:35:46.84ID:yDmJ5E+T
蓋どかした?
2018/05/31(木) 06:36:50.85ID:cABTa1/j
買い壁に1.5BTC見えた
うーんなんかめちゃくちゃになってきちゃったな、白ける
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:37:49.30ID:rMgnup4V
30億の蓋消えてんじゃん
なんで見せたんだよ馬鹿だな
2018/05/31(木) 06:39:29.13ID:UVBtkqWO
>>968
マジか!利益出とるやんけ!ブログニキ感謝
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:44:11.17ID:W1Bz93um
数十倍銘柄を何度も当てるとかやっぱニキは本物だわ
一生付いていくわ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:56:49.50ID:D0KCfjRj
mochoカスに1億握らせて煽らせるか
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 07:45:45.26ID:lb34QHcY
おはギャーやな
何があったw
2018/05/31(木) 07:47:29.34ID:9nM2OoNC
くっそ儲かった
感謝しかない
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 08:00:46.22ID:lb34QHcY
まぁ、でも1satまで売る気しないかなw
2018/05/31(木) 08:03:03.34ID:d6DPY97A
0.0x組が早くも伝説になってしまった
2018/05/31(木) 08:08:24.60ID:WtgE9vT3
むしろYOBIT組ですらこんな早い段階で黒字になったのは想定外過ぎる
2018/05/31(木) 08:13:50.72ID:P+FRZIYu
伸びに合わせて買いも充実してきたのが笑う
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 08:39:14.26ID:kHa4teS+
ブログニキの目の付け所が凄いな(^ω^)
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 08:54:37.93ID:kHa4teS+
乱高下するけど1satまでは握る
間違いないはず( ´Д`)y━・~~
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 08:55:01.87ID:DlpTq2mj
6月まで上がらないと思ってウォレット入れてたんだが
cryptohub入金制限中なのかよ...
2018/05/31(木) 09:05:21.46ID:PlCqN4/+
おはぎゃああああ
2018/05/31(木) 09:08:50.73ID:dzJug3IH
これ仕手だよな?話がうま過ぎる
2018/05/31(木) 09:22:55.58ID:PlCqN4/+
しかしスレ静かだな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 09:24:01.51ID:PAhaHNti
114514きた
2018/05/31(木) 09:34:57.86ID:UWZCnLI8
昨日5で買って4で売ったやつ、本当だったら見事なイナゴムーブだな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 09:39:55.33ID:kHa4teS+
彼は自分で考えないからね〜
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 09:47:52.67ID:kHa4teS+
CMCに載ったのか。なるほどね
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 10:02:33.18ID:qo1D2+lE
CMCってなんですか?
2018/05/31(木) 10:07:13.82ID:P+FRZIYu
死体積み上げちゃったか
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 10:10:13.81ID:Xbg7Y8P6
ディスコでウォレット直ったって言ってる奴いるけどマジ? Yobit分が売られるやんけ
2018/05/31(木) 10:14:44.33ID:dvMmEDvv
ここから10倍いきますか?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 10:37:18.35ID:KXaI3UM9
昔に買っててワロタ
2018/05/31(木) 10:43:26.02ID:sh8MdMQa
ディスコで直ったって言ってるのは、クリプトハブのウォレットじゃないのかな?

CEは最終的にバーンなのかな?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 10:51:04.83ID:m7pWIPL8
YobitにあるPWRは出金出来ない。したら消えてしまう
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 10:53:57.69ID:kHa4teS+
誰かクールなスレ立てよろしくお願いします( ´Д`)y━・~~
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 10:55:16.95ID:kHa4teS+
皆に爆益あれ
ニキに栄光あれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 115日 9時間 44分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況