探検


KuCoin クーコイン Part7

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:38:38.79ID:bUT348eG
取引所 Kucoin
https://www.kucoin.com/

Kucoinが発行するKCS
https://coinmarketcap.com/currencies/kucoin-shares/

Kucoinは利用された取引と送金の手数料のうち50%をKCSホルダーに分配しています
KCSを保有することによって各草コインも毎日付与されます。

前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516340273/l50
2018/02/05(月) 00:48:33.86ID:aCfxAKE4
今日上場
IUNGO(ING)
eBTC(EBTC)

あとHTMLも来るんだっけか
2018/02/05(月) 01:08:14.59ID:1Ot52Ueo
上場情報どこで確認できる?
2018/02/05(月) 01:10:13.44ID:aCfxAKE4
>>3
公式ツイッターと公式ブログくらいかなあ
https://news.kucoin.com/en/

基本上場した後に載せるけど、HTMLとEBTCは投票のあと待たせてるけどごめんね的なツイートをしてた
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:36:39.43ID:N/S7kfPi
TELがどうなるかソワソワしてる
2018/02/05(月) 06:38:28.02ID:FEij1CxH
POAとBluzelle、この2つは上場させてくれよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:34:33.90ID:h+DcuKq/
Cofi連日下がりまくりで買い時じゃねーかって思ったけど、面白いほど全然売り注文はいってなくて買いづらいんだよなあ
ガチホ勢と狼狽売り組がきれいに分かれてる感じ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:39:16.73ID:h+DcuKq/
売り注文少なすぎてちょっと買ったり買われたりしただけで
相場が10%単位で上下してるのほんと面白い
ってか確信犯で1Cofiで売ったり買ったりしてるやつおるやろw
2018/02/05(月) 09:26:29.02ID:iksf7A4A
イチ乙!
暗号通貨の黎明期をいきてる感じがします。クーコインガチホで頑張りますよ。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:01:06.78ID:rBx/+jKa
BCD!!
2018/02/05(月) 10:04:11.97ID:c3VwRjnP
>>10
来てねえじゃん
うっぜぇな
2018/02/05(月) 10:10:53.87ID:6yHhsbXn
1乙
btcが上がらないとどうにもならんね
今日はいいニュースか悪いニュースかどっちだろ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:23:56.10ID:rBx/+jKa
BCDスレを作ろうと思ったけだ、無理だった
2018/02/05(月) 10:59:20.36ID:HK/2dgJf
これ規制でccみたいなことなりそうね
2018/02/05(月) 11:58:44.84ID:6fy9cOwR
>>14
何の規制ですか?
2018/02/05(月) 12:06:20.31ID:Wbo391ZJ
MTNきたな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:22:20.59ID:xT+lzuZY
もう上がる要因がないな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:23:14.22ID:WMgHaqtT
中国規制で終わる取引所
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:08:01.49ID:N/S7kfPi
ワイは3月18日まで冬眠して待つで
2018/02/05(月) 14:26:54.63ID:6fy9cOwR
>>18
クーコインは香港ですよね?
2018/02/05(月) 14:38:36.32ID:lBwAFvGa
>>20
鯖はそうだけど
他は違う
2018/02/05(月) 20:26:47.35ID:LL298ytr
資産凍結長すぎんだろ
つうかそもそも凍結ってなんやねん糞が
2018/02/05(月) 21:02:55.34ID:3gA4I8gw
>>22
指値入れて注文してんだろ
2018/02/05(月) 21:13:16.49ID:LL298ytr
>>23
え…だめなの?
2018/02/05(月) 21:29:15.97ID:qKbUx8Br
注文が通ってない状態の事だぞ
キャンセルすれば元通りだ
2018/02/05(月) 21:29:56.03ID:QaE7tPJt
>>22
翻訳が間違っていて凍結ではなく拘束資金の意味。注文中ってやつ
2018/02/05(月) 22:26:43.61ID:G1zR9Ayk
クーコイン定期的に凍結でビビったり文句言うやつ現れるよな
2018/02/05(月) 22:35:04.97ID:LL298ytr
キャンセル出来ないし売買成立してるんでねーの?
まじ?よくみてみるthx
2018/02/05(月) 22:42:05.03ID:G1zR9Ayk
重い時はキャンセルしても凍結のままのことがある
時間が経てば直る
2018/02/05(月) 23:01:47.58ID:5D1RWKL2
KCS下がりすぎでいくら損してるかわかんなくなってきた
俺末期だな
2018/02/05(月) 23:19:32.45ID:+o81yona
>>30
数字見るの怖いから今日はログインしなかったよ(´・ω・`)
2018/02/05(月) 23:34:04.62ID:DBIOBEAl
クコ?
2018/02/05(月) 23:43:27.91ID:LL298ytr
おー凍結解除ktkr
ありがとなす
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:52:45.94ID:9Vr+mXh7
もう、だめだ...下がり過ぎて息ができない
2018/02/06(火) 00:00:31.96ID:GVJOcmFq
中国が海外からの取引所のアクセス遮断するかもってニュース出てるぞ
つながらんくなるかもね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:04:22.72ID:8HM1FSi5
香港なら国内だから中国から買えるのかな?
Binance買えなくなってKuにチャイナマネー流れ込まないかな、、と妄想
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:05:16.60ID:8HM1FSi5
となったら俺アクセスできなくなるジャーンww
2018/02/06(火) 02:33:10.84ID:sdec+puI
>>35
中国からのアクセスが規制されるんやろ?日本人は普通につかえるでしょ
2018/02/06(火) 02:42:09.79ID:GyZwRB7S
ソースはってくれよ、場合によっては全部動かすわ
2018/02/06(火) 04:27:25.13ID:sdec+puI
これがばぶるほうかいか
2018/02/06(火) 04:27:49.61ID:sdec+puI
誤爆したわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:27:10.87ID:Ljz1O09T
>>34
この相場でウハウハなほうが少ない
古参連中も含み益かなり減らしてるし12月組も利益ほぼ吹っ飛んでるはず
2018/02/06(火) 08:22:18.93ID:wWH5B38z
KCSつい数日前まで9くらいあった気がしたけどここまで落ちたか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:11:55.75ID:sRMQhQH3
少し上がってもビットコインが下がるから意味なし
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:53:34.17ID:sRMQhQH3
R買っとけ
これだけは上げ続けてる
2018/02/06(火) 13:39:52.37ID:ugTykEZe
BCDくるぞ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:41:18.79ID:pxMrTC8o
BCD!!コイ!!
こんなときにバク揚げしたら良いのに
2018/02/06(火) 14:33:08.49ID:COtu8u41
この世界は、過去に学んで踏襲する人から失敗する
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:06:45.25ID:iMhPcNqO
マジでどうしたら良いんだ...
教えてくれー
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:35:52.97ID:hel3oQ+b
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
2018/02/06(火) 16:06:03.37ID:aHbcv/Hb
>>49
今すぐ売るしかないか
奇跡願って年末までガチホのどっちか
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:29:42.45ID:pxMrTC8o
追加購入して、気絶がいいかな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:45:06.20ID:COtu8u41
はえ〜
ひょっとして年末には戻ると思ってんの?
こりゃめでたい
バブルも終わってから何十年もたちましたけど戻ってきましたか?
2018/02/06(火) 17:05:08.47ID:wWH5B38z
(戻らないと思ってる人が何でこんな辺境の取引所スレにいるんだ…?)
2018/02/06(火) 18:19:20.35ID:XDZranQN
(売り煽りなのでは)
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:25:14.28ID:L6wjT/Mj
(株式と仮想通貨を比べるのがバカ)
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:39:46.98ID:iMhPcNqO
BCD来そうな気配
2018/02/06(火) 18:44:11.81ID:vgaGuEoQ
「クーコイン」ってGoogle検索したら
フィッシング詐欺広告が表示される

危険
official-kucoinドットnet
危険
2018/02/06(火) 18:44:14.47ID:AyfFU9QT
>>53
普段バカにされるような人生なのか?
人に誇れるものが何もないのか?
なぜわざわざここで人をからかう?
ここでしか日常の鬱憤を晴らせないのか?

薄給なのか?両親に孝行もしたことないのか?恋人はいるのか?嫁はいるのか?
幸せな人生だと言えるのか?
2018/02/06(火) 18:55:44.91ID:vgaGuEoQ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1456766.png
上がフィッシング詐欺広告
下が本物広告
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:32:54.07ID:pxMrTC8o
BCDきとぅあぁぁぁぁ!!!
来たぁぅぉぉおおお!!!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:45:29.59ID:pxMrTC8o
買いだぁぁ!
2018/02/06(火) 19:45:56.87ID:1uPDU3Hy
kucoinはcc以上に怪しいと思うぞwww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:10:27.76ID:pxMrTC8o
頑張れ頑張れBCD
頑張れ頑張れBCD
やーまだたーろおー
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:36:59.32ID:hkW+LMx2
R神
2018/02/06(火) 20:38:01.73ID:7UIdBnNq
>>59
五十歩百歩乙
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:54:26.05ID:L6wjT/Mj
詐欺の方閉鎖させられた?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:02:59.14ID:OcXEVbPG
R神
2018/02/06(火) 21:51:28.01ID:j//oHHar
落ち着けビットコママとか全体上がってるだけだ
2018/02/06(火) 21:55:10.12ID:jyUDakka
ここ最近毎日ボーナス配布されない、2月に入ってから1回だよ。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:11:50.10ID:hkW+LMx2
R神
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:12:06.25ID:ICN3IBMO
R神
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:16:34.06ID:aDvKPUMp
DNA神
2018/02/06(火) 22:58:50.98ID:m8r3w+Yo
一か月前のスレ読むと笑えるw

笑える・・・

・・・
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:38:40.78ID:wr5zOZf3
>>70
何枚持ち?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:58:33.13ID:HgyWE+Sp
クーコインってCCよりヤヴァいの?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:28:14.13ID:PuZ15ul0
the key ってどうなんかなぁ?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:43:40.68ID:PuZ15ul0
TKYの方ね
2018/02/07(水) 08:53:57.93ID:HVt3iiLo
>>76
今のCCよりひどいところなんてないぞ
取引できてコイン送れるだけでいいんだから
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:03:09.85ID:PuZ15ul0
Tky結構落ちていくなぁ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:12:19.13ID:QhYMo+c1
R神
2018/02/07(水) 12:53:48.81ID:+SVtIVmK
ku銘柄このリバでもどれも真っ赤ってどうなの
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 13:10:18.37ID:73nCADao
反発時は緑なってたけど朝9時でリセットされるしな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:27:24.01ID:/AuiUTjF
DNA神
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:28:21.83ID:hre68+qR
BCDどう?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:33:05.31ID:/AuiUTjF
>>85
すぐに売った方がいい
2018/02/07(水) 20:08:15.35ID:FQ+8Knc7
KCS信じてたよだいぶ回復したな
利確したらまた買い増しするからね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:13:06.37ID:jAubKKZ6
>>86
xrbは??
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:24:36.17ID:6bL7Q/rt
>>88
持っといた方が良い
2018/02/07(水) 21:10:07.41ID:jEdeF/08
1円にも満たない通貨って意味有るの?
2018/02/07(水) 23:59:10.85ID:deJysI+H
アプリjpyで設定出来るようになったぞ
2018/02/08(木) 02:27:38.81ID:vZIC8ZkN
>>90
日本にも円未満の銭って単位あるの知ってる?
2018/02/08(木) 04:06:49.49ID:AU0r2Pt4
>>90
2年以上前のRippleとかそんなもんだぞ
長期で億れるって夢あるで
2018/02/08(木) 06:48:25.55ID:yeGC8BDV
長期で億れる夢は俺も信じたいんだけど変動が無さ過ぎて板見ててもwktk出来ないのが残念過ぎて(´・ω・`)
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:06:53.67ID:LHOc8Ogq
>>89
18ドルで買ってるけどナンピンした方がいい?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:15:25.21ID:CI/VtuVT
>>95
短期で見てるならtkyかなぁ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:16:36.30ID:CI/VtuVT
>>95
もちろん長い目で見るなら現時点で最速のxrbはもっといた方が良いと思うけど
2018/02/08(木) 16:42:29.05ID:gf9izKyH
12時間取引所停止だってバイナンス
https://twitter.com/NewscipherJp/status/961440634312822784

クーコインってバイナンスより格下なんだろ?
バイナンスがこの有様だしクーコイン大丈夫か?
2018/02/08(木) 18:44:43.01ID:gPigm5Qy
有様って停止の理由にもよるだろ?
僕ちゃんはメンテ=やっちゃだめなことな
ボンクラかよ?

それよかバニラアイスのice ice babyが止まらねえよ
2018/02/08(木) 20:12:38.14ID:Rdn/OsxI
KCSとNEOってどちらの方が配当貰えるかな?
2018/02/08(木) 20:36:34.57ID:BsXtulPW
2段階アフィリをやってるとこは基本的に信用しない方がいい
2018/02/08(木) 20:55:35.61ID:DDXH9f0T
>>98
そら明日は我が身よ
10398
垢版 |
2018/02/08(木) 20:57:25.97ID:gf9izKyH
>>99
私はまじめに書いてるのにバカに絡まれて困ったな
理由なんて公開されてるんだから見てから反論してほしかったな
バニラアイスの話題は別な所でしてよ
2018/02/08(木) 23:02:38.38ID:O6YV1Ehr
クコイン扱い草銘柄なら
KeyかDatがオヌヌメ
2018/02/08(木) 23:14:26.85ID:TQTbhFhr
ぽまえら喧嘩するなよ(´・ω・`)
2018/02/09(金) 09:11:58.83ID:UHdy4Nln
>>103
真面目に答えてくれてると思うしお前がやばいと思うならやめればいい
ただのメンテをこの有様って意味わからんわ
やめた方がいい
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:18:11.51ID:OG2LuWxR
PPT蓋食った来るぞ〜
10898
垢版 |
2018/02/09(金) 10:25:41.20ID:MueYC+On
>>106
何言ってんだよ
メンテかただのメンテかどうかは第三者が判断するわけ
メンテから復活せずに潰れたネットサービスなんてたくさんあるだろ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:27:09.55ID:AqLAlwyD
G20前の最後のCE祭りだぞお前ら
とりあえず板見てみろ
下ガッチガチの青天井
https://www.coinexchange.io/market/VLTC/BTC
11098
垢版 |
2018/02/09(金) 10:28:25.70ID:MueYC+On
>>106
腹の探り合いなわけ
なのに言葉通りに受け取るなんて危機意識ゼロじゃないか
だったらコインチェックユーザーも安心しろって事だな?コインチェックは返金するって言ってるんだから
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:29:13.58ID:K/wzUOM/
ppt上下スッカスカやん
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:30:09.22ID:OG2LuWxR
バイナンス再開したら、PPTかち上げするかな
それとも下がるかな〜
11398
垢版 |
2018/02/09(金) 10:33:13.50ID:MueYC+On
臨時休業のまま潰れた会社もたくさんある
ノー天気のクルクルパーは困るよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:33:20.24ID:GRQozYjf
このスレも些細なことで喧嘩するやつ増えてきたな…
まるで猿だ
11598
垢版 |
2018/02/09(金) 10:40:17.36ID:MueYC+On
>>114
キーキーキー
11698
垢版 |
2018/02/09(金) 10:45:33.43ID:MueYC+On
>>106
メンテなのに単なるメンテ?
単なるメンテならこんな急なメンテはしない
単なるメンテならこんな長時間のメンテはしない
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:09:13.20ID:zH0dmWZG
PPTは戻るよ多分
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:58:46.89ID:OG2LuWxR
バイナンス始まったら、PPT↑あがると思われる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:11:27.51ID:OG2LuWxR
他取引所と比較すると、Kuは安い
2018/02/09(金) 12:16:23.10ID:UHdy4Nln
>>110
なんで騒いでるの?
ウォレットに移してるしここが不安なら使わなければいい
ただ煽りたいだけかよ
バイナンスはGOX否定してるしメンテって言ってるからメンテなんじゃない
取引所なんてどこでもいいわ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:13:45.65ID:OG2LuWxR
PPTかなりかち上げると予想
昨日の全モあるかな?
12298
垢版 |
2018/02/09(金) 13:29:51.52ID:gD577gfI
否定してるから大丈夫?
その大爆笑ギャグ使わせてもらおう
サービス終了を否定して終了したサービス多い事実知らないのか?
12398
垢版 |
2018/02/09(金) 13:32:04.33ID:gD577gfI
「もうすぐ潰れるので取り立てに来てください。」って正直に言う会社がどこにあるんだよ
2018/02/09(金) 14:15:47.67ID:6gvk4Abc
脳みその90%が疑心暗鬼でできてるネガティブな人には
仮想通貨だけはやめておいた方がいいよとアドバイスするしかないわ

そういう人ってなんで仮想通貨なんかやろうと思ったんだろう
そもそも仮想通貨板にいること自体が理解できないよ
リスクが嫌なら一生近づかなければいいだけなのに
2018/02/09(金) 14:35:22.13ID:2ZWU2f+3
なんでkuにBCD送れないんだよw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:13:24.39ID:zH0dmWZG
BCD板がめちゃくちゃだなww
2018/02/09(金) 16:55:52.22ID:lvifVK5I
>>124
本当にそう思う
自己責任だし不安ならやらなきゃいいのにって書くともうやばいから勝ち逃げしたとか言うんだろうな
2018/02/09(金) 18:00:01.84ID:qg6t/ygH
ベストプライスで売りに出しても資産凍結されて売れないのは仕様?それとも単に買い注文がないってことかい?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:27:48.21ID:0Qnyt9BJ
正直、HTMLは結構期待してる
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:33:11.90ID:YXsUY9B0
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/09(金) 18:39:52.04ID:3ma8mZhv
バイナンス登録再開したで!

絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/F8jJfv
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:11:51.89ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
13398
垢版 |
2018/02/09(金) 19:22:06.91ID:MueYC+On
>>127
論点ずらし乙

やる
不安だからやめる
の二択にすんなよ

不安だけどリスクを覚悟でやる
もありだろ

世の中には白と黒しかないんかよ
ハイとイイエだけか?
13498
垢版 |
2018/02/09(金) 19:25:16.16ID:MueYC+On
>>124
リスクがあるからやめろって
考えが短絡的なんだよ
リスクを許容したうえでやるのもありだろ

そのリスクはどの程度なのか
儲かるのか
どの銘柄が良いのか
分析するのが賢い考えだ
2018/02/09(金) 20:32:31.88ID:6gvk4Abc
>>134
何でもかんでもデマに振り回されて噂に流されるのは
お前が情弱すぎるからだよw
どれが信頼できる情報なのかデマなのかの判断すらできないんだろ?
それで何をどうやって分析しようというのか謎
13698
垢版 |
2018/02/09(金) 20:37:13.92ID:MueYC+On
>>135
そもそもデマ、噂なんて発生してないだろ
何を言ってるんだ
2018/02/09(金) 20:38:17.29ID:6gvk4Abc
>>134
言っとくけど別に煽ってるわけじゃないから
そんなにGOXが心配だったらローカルで管理するとか
分散型の取引所を利用するとか
いくらでも回避できる方法はあるだろうに
13898
垢版 |
2018/02/09(金) 20:39:01.49ID:MueYC+On
>>135
デマ、噂ってどれなのか?
そんなもんないわ!
アホすぎて会話不成立
2018/02/09(金) 20:39:11.36ID:6gvk4Abc
>>136
何いってんの?
自分のレスちゃんと読んでみなよ
お前は大声でデマを拡散してるよ
14098
垢版 |
2018/02/09(金) 20:43:16.69ID:MueYC+On
>>137
取引所「メンテナンスです。」
これをどう分析するかって話だろ!
本当にメンテナンスなのかどうか

おまえ論点が違うんだよ
取引所の危険性が論点じゃないんだよ
メンテは本当かどうかが論点なの
14198
垢版 |
2018/02/09(金) 20:44:45.75ID:MueYC+On
>>139
だからデマなんてないって言ってるのに
デマがあるって言われてもマイッチングマチコ
14298
垢版 |
2018/02/09(金) 20:46:00.88ID:MueYC+On
悪魔の証明の意味知ってるか?
無い事を証明しろって言われてもねぇ
2018/02/09(金) 20:46:32.42ID:6gvk4Abc
>>140
DBの同期だって言ってる
2時間おきにCZがツイッターで
時間も目処も進捗状況も報告してたよ
14498
垢版 |
2018/02/09(金) 20:51:37.72ID:MueYC+On
>>143
またそっから話しないと駄目なのぉ?
悪いんだけど108あたりから見てくれる?
2018/02/09(金) 20:57:28.95ID:6gvk4Abc
>>144
あのさあ何を根拠に潰れると言ってるのか
まずそこを聞きたいわ
取引量も世界一、エンジニアも世界一優秀で
世界一儲かってる取引所なんだけど?

盗難にあったわけでもないのに
なんで潰れるのか教えて
14698
垢版 |
2018/02/09(金) 20:59:26.04ID:MueYC+On
取引所が言った事を疑いもなく信じるのか?
そこが議論の論点なのにバカの一つ覚えみたいに
「そのように取引所が言ってるから安心だな。」って大バカだ
2018/02/09(金) 21:00:43.80ID:6gvk4Abc
>>146
だったらなんで仮想通貨なんてやってんの?
大バカすぎるw
14898
垢版 |
2018/02/09(金) 21:03:12.45ID:MueYC+On
>>145
堂々巡りじゃないか
分析に正解、確実な根拠なんかないわ

それに潰れるなんて言ってない

いろんな可能性を分析しましょうと言ってる
なのにおまえらは取引所の発表をそのまま信用するんだから頭クラクラする
14998
垢版 |
2018/02/09(金) 21:03:37.84ID:MueYC+On
>>147
だから論点が違うんだよ
2018/02/09(金) 21:04:28.36ID:6gvk4Abc
>>146
目の前のモニターに映ってるお前の残高も全部架空で
実はすべてが嘘なのかもね
全部ユダヤの陰謀かもね
15198
垢版 |
2018/02/09(金) 21:05:34.32ID:MueYC+On
>>147
仮想通貨の問題じゃない
取引所の問題なんだよ
論点が違うんだよ
2018/02/09(金) 21:06:03.98ID:6gvk4Abc
そもそも取引所を信用できないなら
仮想通貨なんかやめるべき
15398
垢版 |
2018/02/09(金) 21:07:55.09ID:MueYC+On
>>150
そうだね
嘘かもしれないね

でも取引所は沢山あるんだから
不審な取引所があれば乗り換えればいいわけで
そこが議論の論点なんだよ
15498
垢版 |
2018/02/09(金) 21:09:04.68ID:MueYC+On
>>152
極端だな
2018/02/09(金) 21:09:18.45ID:6gvk4Abc
>>153
で、まさかその信用できない取引所に
自分の財産を置きっぱなしになんかしてないよね?
当然自分で管理してるよね
普通はみんなそうしてるけど
15698
垢版 |
2018/02/09(金) 21:11:27.90ID:MueYC+On
>>155
ウォレットが論点じゃない
取引所が論点

その信用できない取引所とはどこよ?
そこが論点
15798
垢版 |
2018/02/09(金) 21:13:36.64ID:MueYC+On
ここはクーコインのスレ

バイナンスがこんな有様だけど格下のクーコインは大丈夫なのか?が論点の出発点だったわけ

余計な事をうだうだ言って全然議論が進まない
2018/02/09(金) 21:23:54.94ID:6gvk4Abc
イギリスのサイトだけど
Kucoinは割りと人気あるみたいだけどね
https://www.cryptocompare.com/exchanges/#/overview

人気があるから安心ってわけでもないし
いつどこで何があるか誰にもわからない
利用する人個人個人が自分の判断で使えばいいだけの話
15998
垢版 |
2018/02/09(金) 21:28:02.97ID:MueYC+On
>>158
あちゃー
そう来たか
145はバイナンスの事だろ?
と言うことはクーコインはその全てに劣ってる事の証明なんだから

それをお前は証明したんだ
16098
垢版 |
2018/02/09(金) 21:29:14.24ID:MueYC+On
>>145見て
2018/02/09(金) 21:35:30.79ID:6gvk4Abc
>>159
そうだね
もし明日ハックされればどこだって潰れる可能性はあるよ

ところで今回のバイナンスのことで潰れるって言ってたけど
その根拠は何か答えてないよね?
ハックされた形跡もないし持ち逃げする意味もない
根拠もなしにいってるならデマになるんじゃないの?
16298
垢版 |
2018/02/09(金) 21:40:26.02ID:MueYC+On
>>161
デマにならない
潰れるとも言ってない
メンテです。をそのまま信じろと言うのか?
いろんな可能性を考えようと言っただけ

メンテが終わらずにそのままサービス終了した会社も多いよ

君は性善説なんだよ
2018/02/09(金) 21:45:54.50ID:aWaLH22u
CTR買ってカード作りたい
2018/02/09(金) 21:47:24.22ID:6gvk4Abc
>>162
むしろ取引所に置きっぱなしの方が性善説だと思うけどw

盗まれたのなら世界中に公開されてるんだから100%バレるし
せっかく儲かってるのに持ち逃げする意味もない
って考えたらその可能性は低いって考えに至るよね?
となると一番可能性が高いのはメンテナンスなんだけど?

てかサービス終了するのにいちいちメンテのアナウンスなんかしないわ
ツイッターで進捗報告なんかしないでいきなりサービス終了だよ
2018/02/09(金) 21:50:54.04ID:6gvk4Abc
そろそろやめる
とにかくちゃんと自分のウォレットで管理しなよ
もしくはオープンレジャーみたいな取引所に置いておけばいいよ
16698
垢版 |
2018/02/09(金) 21:51:01.43ID:MueYC+On
>>164
だからウォレットの話と取引所の話は別だろ

それに違うんだよ
メンテから復帰できずにサービス終了なんだよ
HDDエラーなどで
前例を調べたら?
16798
垢版 |
2018/02/09(金) 21:52:50.06ID:MueYC+On
>>165
やめるのは自由
しかし議論は何も進展してない

クーコインの安全性の議論
2018/02/09(金) 21:56:51.28ID:ExGpoD44
うぜえ
2018/02/09(金) 22:11:12.94ID:hIN70fRT
何真っ赤にしてんだろう
気持ち悪いしこんな奴いたら絶対苛める
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:12:59.63ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:48:01.39ID:hSbTYehw
てか、PPT何これ
ヤバくね?
2018/02/09(金) 22:51:48.48ID:GKdO6zw5
登録したんだけど認証のメールこないな
新規登録いま制限されんてんのかな?
2018/02/09(金) 22:54:48.49ID:i/fBOORW
>>169
実社会では誰も相手にしないようなバカな発言内容でも、ネット社会ではギャアギャア騒げば目立ってしまうのは問題だと常々思うよ。
17498
垢版 |
2018/02/09(金) 23:04:56.72ID:MueYC+On
永遠に思ってろ
2018/02/09(金) 23:37:20.06ID:/dNfqvuz
最近チャートが上昇してる銘柄ってほぼ同じ銘柄だね
R、KEY、RPX、PRL、ETC
2018/02/09(金) 23:56:20.90ID:Qev5lyzh
アホが吠えてておもろいw
よほどバイナンスがGoxしなかったのがくやしいんだろうねーIDも顔もまっかっかw
CCのネムもどってくるといいねw
2018/02/10(土) 00:01:32.94ID:Op7ZxDsg
スレが進んでて何かあるのかと思いきや
何も無かったでござるの巻
2018/02/10(土) 00:23:27.14ID:bpTpB8q/
ピーンチ
バイナンスが繋がらない
詳しくはバイナンススレで
179178
垢版 |
2018/02/10(土) 00:32:17.38ID:bpTpB8q/
ほらみろ
だから言ったんだよ
言わんこっちゃない
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:18:33.53ID:+NAlVHz8
半日目を離した間にスレがお猿さんだらけになってるじゃないか…
2018/02/10(土) 03:45:56.52ID:a5eOuxxY
>>179
なにがいわんこっちゃないんだ?w
CCのNEMはやく返ってくるといいねw
2018/02/10(土) 05:47:02.99ID:atzm9B3L
KCSって6個以上もってないと配当こないんだよね?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:49:11.20ID:+NAlVHz8
>>182
一定数以上とは聞いていたけど詳しい個数は知らなかったわ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:57:02.45ID:5p/4XsbH
なんか気持ち悪いヤツが沸いてたんだなw
こんな取引所使ってるお前らも大変だなwww

その点俺はTEL、DENT、cV合計10万円分ぐらいしか入れてないわww


お金返して!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:59:15.63ID:RhWH4fCe
なんかいろんなコインで7BTCぐらい一気に売り注文つけてデッカイ壁最安値更新してるバカいるよな……
いいぞーこの調子で相場もっと下げてくれ、買い叩いてやらぁ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:02:22.79ID:RhWH4fCe
日本語おかしい、俺がバカだ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:04:31.78ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるぜ‼
ただでもらって損は無いよな
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:10:33.17ID:RhWH4fCe
ビットコインも100万もどりそうだし、そろそろ草コイン仕込む時期かな
すぐに材料来るのが見えてるコインまで下がりまくってるとか今の相場は異常すぎる
ほんと投げ売り君には大感謝だわ
2018/02/10(土) 16:42:46.89ID:J/GtDFB0
CTRの値動き何これ上場してる意味ねーじゃん
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:00:44.12ID:4sRpmKpN
一応貼っとく、もしかしたら危ない
http://coinpost.jp/?&;
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:06:54.26ID:4sRpmKpN
http://coinpost.jp/?&;
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:20:54.33ID:skg88fQ/
要は訳分からない草コインの売買するなって警告かw
改善しないと停止w
これクーコインのことか?
香港全部やばくね?
2018/02/10(土) 17:31:53.57ID:yMZyAUgr
>>192
コレは配当があるコインのことだよね。
配当が有る=価値がある=有価証券

そういうコイン扱うなら取引所ごと停止にするぞ、ってことでは?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:32:10.53ID:skg88fQ/
有価証券登録されてるかどうか調べる方法は?
登録されてないと上場廃止なる可能性たかし
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:33:20.26ID:skg88fQ/
まあ取引所が対応するでしょ
クーコインも入ってそう
2018/02/10(土) 18:11:03.72ID:bpTpB8q/
>>145息してるか?
バイナンスは世界一(笑)
2018/02/10(土) 18:12:26.32ID:P1NCbmfd
配当がダメってことはKCSはダメってことかな
2018/02/10(土) 20:27:20.16ID:gwvX/cQ2
binanceみたいに手数料半額にするだけでいいのにな
後発は買えないだろKCS
高すぎ
2018/02/10(土) 21:16:05.55ID:yMZyAUgr
ここで売ってるRってのは、どんな通貨なんですかね。
2018/02/10(土) 22:46:48.55ID:DJfcfqsa
PRLどうしたのこれ
2018/02/10(土) 23:01:48.63ID:PDachTpk
>>199
分かりやすく説明する為に正確ではない事は了承してね
仮想通貨のマイニングで儲けようとしたら

ビットコイン
・初期費用1000万円必要(全て本人の負担)
・毎月10000円儲かる(全て本人の儲け)

R
・初期費用1000万円必要(990万円分はRの技術者が負担。本人の負担は10万円)
・毎月10000円儲かる(9500円はRの技術者の儲け。本人の儲けは500円)

この仕組みの違い
Rの方が儲かる金額は少ないけど
初期費用に比べて儲かる金額の割合は大きい

正式名はREGAIN(リゲイン)なので検索すれば詳しくわかる
2018/02/10(土) 23:16:23.60ID:DJfcfqsa
>>201
え、RってRevainのほうじゃなかったのか?
オンラインレビューからデマを排除するほうの
203201
垢版 |
2018/02/10(土) 23:29:53.73ID:bpTpB8q/
>>202
俺は何も理解せずにRに投資してたのか?
まさかな?
マイニング革命のRって夢があると思ってたが
REGAIN(リゲイン)だろ?
204201
垢版 |
2018/02/10(土) 23:34:05.67ID:bpTpB8q/
REGAIN(リゲイン)
REVAIN(リバイン)
名前似てるぅ
2018/02/10(土) 23:39:13.58ID:DJfcfqsa
合ってても違ってても上がってるからいいんじゃないかw
2018/02/10(土) 23:55:57.85ID:yMZyAUgr
>>201
どうもです!
ずっと上がり続けてるんで気になってました。
少し買ってみます。
2018/02/11(日) 00:02:21.42ID:2pbahSsO
マーケット一覧のロゴ見たらわかるがREVAINの方だぞ
2018/02/11(日) 00:11:28.55ID:T7+aq66f
https://revain.org
こっちですね!
2018/02/11(日) 07:24:36.79ID:zrG3YNH+
telとcvってあがるかね
PRLもっと上がんないかな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:21:03.16ID:P9oRu2Jz
TELそろそろ噴きそう
2018/02/11(日) 09:06:01.33ID:3Fmp11RX
俺もそう思ってた時期がありました。
212201
垢版 |
2018/02/11(日) 09:07:09.38ID:5AioCtup
「REVAIN 仮想通貨」でGoogle検索すると
「もしかしてREGAIN 仮想通貨?」って表示される

この機能のせいで勘違いしたのかも?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:06:18.87ID:yqaK3Yk5
>>210
マ?最後の買い増ししなきゃな
2018/02/11(日) 10:28:47.88ID:msrY/g0t
>>203
えええええあ
2018/02/11(日) 18:21:17.99ID:if4hwR6w
kucoinで取り扱っているコインを買うため
BBでETHかBTCを買って送金しようと思うのですが
どちらが早いでしょうか?また着金までどのくらいの時間がかかりますか?
2018/02/11(日) 18:44:48.64ID:zD2m9eQK
ここで取引してる人って税金どうするの?
csvも出力できなきゃ細かい取引が拾えなくね?
2018/02/11(日) 18:57:16.50ID:5AioCtup
>>215
イーサは俺の場合5分だった
ビットコインは知らないがイーサよりも遅いはず
マイナーへの手数料もイーサの方が安い
じゃあイーサの方がいいじゃんって思うけど
そう単純ではない
218217
垢版 |
2018/02/11(日) 19:01:11.95ID:5AioCtup
大事なポイント

ビットコインで仮想通貨を購入(売却)しようとしている人が1000人だとしたら
イーサで仮想通貨を購入(売却)しようとしている人は300人ぐらい。

全然市場の規模が違う
ビットコインで送る方が良いと思う
219217
垢版 |
2018/02/11(日) 19:06:49.90ID:5AioCtup
仮想通貨OCNの場合
イーサ/OCNのチャート(スッカスカで過疎)
ビットコイン/OCNのチャート(スッカスカじゃない)

仮想通貨ACATの場合
イーサ/ACATのチャート(スッカスカで過疎)
ビットコイン/ACATのチャート(スッカスカじゃない)
2018/02/11(日) 19:40:08.17ID:1kjVbiBA
>>216
税金気にするほど儲けてない(´・ω・`)
2018/02/11(日) 21:37:41.42ID:+1JisFfn
PRL宣伝しまくってるけどいいと思うけどな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:21:50.07ID:66Tw772q
夢見る用に欲しいコイン多すぎてヤバいな。OCN . R . HPB . MTN . RPX が良さそうな気がするけど20万しかないから分散しすぎもダメだよな。アドバイスおなしゃす
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:26:54.13ID:+NYo1P/+
HTML
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:58:06.15ID:DaDHxt32
NEO系トークンでバイナンス上場の噂があるRPX
NEO版のDEXであるNEXと初めて提携することが決まったのも今後の大きな材料
去年からスーパーリッチの1つに挙げられてる
2018/02/12(月) 00:09:49.14ID:+sc/RQ0V
>>222
各仮想通貨のサイトで技術者のプロフィールは必ず見る事だな
ある意味その技術者と運命共同体だから
2018/02/12(月) 00:10:32.21ID:vO/ScIdt
>>222
TkY上場直後で投げ売り状態なので落ち着いたらどうぞ
2018/02/12(月) 00:15:06.70ID:+sc/RQ0V
>>222
クーコインは
「審査厳しくして厳選された通貨しか扱ってないから安心して。でも投資は自己責任だよ。」
と言ってるけど
それを素直に信じずに詐欺コインが紛れ込んでないか疑う事だ
2018/02/12(月) 00:20:28.73ID:+sc/RQ0V
>>222
クーコインで扱ってる
zeepin(ZPT)コインの公式サイトの
スタッフ情報を見ると

スタッフは多いけど
1人の技術者以外全て広報スタッフじゃないか
これは(汗)
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:27:58.68ID:4WhUGBM7
ここは売蓋が分厚過ぎて死んでるコインが多すぎるわ
ここにしか無いヤツ何種類か持ってるが本当はここは使いたく無い
死んだバイナンスみたいなイメージ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:32:16.86ID:X+COpso1
おのおのがた感謝。低辺サービス業技術者だから、チップや時間外手当てやらの雑所得の2年分なんだ。なくなってもがっかりするだけだけど、増えたら嬉しいだろうな。御意見参考にして自己責任で割ふってみるよ。
2018/02/12(月) 00:43:12.75ID:vO/ScIdt
>>230
$DRGNもどうぞ
2018/02/12(月) 02:32:23.05ID:sJ6qKtkf
ホリエモン大注目銘柄

NAMコイン
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/760478
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:26:32.21ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:19:27.46ID:K/YgHl7y
R神
2018/02/12(月) 11:38:29.21ID:TCSiQSbL
TEL万枚仕込んだ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:09:26.76ID:FORHFEYe
業者なのかbotなのか怪しい書き込みが散見されるな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:11:56.23ID:FORHFEYe
>>235
俺も仕込んだぜ。楽しみだなぁ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:30:42.16ID:C+QwtZAf
>>235
おれも万枚仕込んだ
2018/02/12(月) 12:52:31.67ID:R8Gbdxxa
TELそんなにいいの?
2018/02/12(月) 13:23:42.44ID:o2/+EnFL
RPX吹き上げてるなあ
2018/02/12(月) 13:48:52.55ID:7kd8BI2+
LOCI仕込んだ
2018/02/12(月) 13:59:32.77ID:R8Gbdxxa
RPX今朝買った直後上がった
2018/02/12(月) 14:24:37.95ID:Y6HHZ7zc
loci80万円分かったぞ!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:20:40.42ID:SqZux1Ha
>>236
売るやつも買うやつもあんまりいないってのにね
それにしても今更評価が定まりきったTELはない
BTC暴落と上場のタイミングが重なってICO価格まで落ちたコインに投資した方が100倍いい
2018/02/12(月) 15:56:33.69ID:x7PNGpa5
取り敢えず、TLK10000枚 それとMTHを若干買いまして1000枚にしてみた。
お金ないと広く張れないからツラいです(´・ω・)
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:04:16.59ID:BNyOtCo1
DBC、吹きそうな気配じゃね?
2018/02/12(月) 16:09:56.32ID:o2/+EnFL
吹かないだろ…あいつマジで最初の勢いだけの糞銘柄だわ
2018/02/12(月) 17:33:03.42ID:6qBa9RkK
>>239
日本発とかいってるが、会社がペーパーカンパニーオフィスの住所な時点で見限った
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:36:23.16ID:K/YgHl7y
2段階認証解除するの忘れて機種変してもーた
2018/02/12(月) 19:39:07.50ID:Pkmtg+lo
>>249
端末残ってれば問題ないっしょ。
2018/02/12(月) 19:40:52.93ID:mZxJhaLL
>>249
完全に終わりました
あなたは終わったんです

まあ投資金がパーになっただけですが
2018/02/12(月) 19:42:41.19ID:mZxJhaLL
>>249
オワタ
2018/02/12(月) 19:42:41.28ID:mZxJhaLL
>>249
オワタ
2018/02/12(月) 19:45:22.14ID:hSrB6/on
あれ?書き込みが白紙になる
2018/02/12(月) 19:48:16.48ID:hSrB6/on
>>249
終わりました
あなた終わったんです
絶対に解決できません

解決できたら2段階認証の意味ないから
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:52:50.39ID:mZxJhaLL
>>249
終わりました
あなた終わったんです
絶対に解決無理なんです
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:54:49.17ID:UoScQlPl
クーコインって読むのか

クコインって読むのかと思ってた
2018/02/12(月) 20:15:50.97ID:1nh/nTgL
>>216
時効まで逃げるとか?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:23:01.35ID:YV2aWidL
暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:03:08.35ID:hEAk+y9A
クコにインしる
2018/02/13(火) 00:35:56.09ID:Ro2oYaQG
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/SW9aoB
2018/02/13(火) 01:26:10.62ID:PCBHXtgy
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
2018/02/13(火) 02:30:18.14ID:qImaje/b
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:24:26.32ID:7DKuXG1k
まーた業者沸いてる
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:42:11.43ID:u17bX17+
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよ😊
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 05:16:42.94ID:G6qBDNaj
なんか知らんがパスワードが突然使えなくなった。
パスワードの変更をしたらログイン出来たけどなんだったんだ。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 05:24:58.58ID:u17bX17+
LINEの友達登録だけでビットコインもらえるよ😊後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼
もらって損は無いよね♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/13(火) 10:05:35.30ID:/qXieUhC
TEL近いうちに天井突破するよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:12:07.56ID:Kh8YWNKE
根拠は?
こんなボロ株バーコード銘柄誰が買うんだよ(笑)
2018/02/13(火) 10:51:03.71ID:lnyF2ppS
俺が1月27日に手放したRが5倍に値段上がってて草

草、、
2018/02/13(火) 11:12:36.96ID:/qXieUhC
>>269
もうすぐテスト運用が開始
これじゃだめ?
2018/02/13(火) 11:31:21.41ID:IMnVbiLX
テスト運用開始で値上がりしたコイン知ってる?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:38:27.76ID:7DKuXG1k
>>266 多分パスコード盗まれたんやで
2018/02/13(火) 11:47:39.22ID:CbmbunX2
TEL上がってるね
2018/02/13(火) 12:28:58.59ID:WtaAtUWD
今はまだ0.000005/ETH上限だから仕込むなら今のうち
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:34:52.19ID:q48e3iZQ
R神
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:35:59.69ID:xQWEWxzd
>>250
初期化したでー
2018/02/13(火) 12:49:23.39ID:+wrjBjlo
>>277
終わっとるがな。。。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:53:14.50ID:xQWEWxzd
クーコインにメール送って解除してもらう
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:47:56.61ID:A4e5PldH
最近の仮想通貨スレは人が居ないな
2018/02/13(火) 14:02:12.46ID:GUg+GqGu
数年で廃墟になるだろう
2018/02/13(火) 15:50:19.27ID:7ZZVsyXo
LOCIいい感じ
2018/02/13(火) 16:31:59.14ID:c7PrGHMZ
どういうのが法律違反なん?
「クーコインで大儲けして札束風呂に入ろうぜ!」は?
2018/02/13(火) 17:18:19.97ID:7ZZVsyXo
PRLの高騰もあててLOCIも当ててるし予想情報すごいな
2018/02/13(火) 17:20:12.13ID:K0/pxOFw
今すぐ○○を買え!絶対に儲かる
これは違反なんだろ?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:22:22.28ID:K0/pxOFw
>>284
そいつインサイダーじゃね?
2018/02/13(火) 17:27:12.03ID:QXvDpHbJ
>>284
予想も違反だろ
だって儲かるなら自分が買えばいいやん
自分だけ大儲けしたらいいやん
2018/02/13(火) 17:37:29.48ID:7ZZVsyXo
WebBotかなんかの情報が知らんが
PACのコミュの外人がDMくれたら情報教えるぜ!!って言ってて的中させて誰かに投げ銭貰って調子こいてて
ベラベラ話してる
PRLあがるからかっとけ!→80パー上昇
LOCIかっとくといいことあるかも!6800→から現在9500
なんか情報貰ってるのかね
2018/02/13(火) 17:39:24.91ID:7ZZVsyXo
ただ板みてると2ビットの壁だして無理にあげてるから仕手かなんかかね
2018/02/13(火) 17:46:06.69ID:7ZZVsyXo
やっぱり仕手くせえな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:02:03.82ID:UVNmAJNR
BCDがおかしな動きして来たねぇ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:06:13.40ID:C2B2YStR
>>288
インサイダー?
2018/02/13(火) 21:26:16.95ID:iC5xE59w
BCDなんでバイナンスと10倍ぐらいの価格差あんの?
2018/02/13(火) 21:41:03.07ID:qgxwFjpo
BTCもBFとCCでずれてね?
2018/02/13(火) 22:23:26.81ID:7ZZVsyXo
>>292
LOCIの動きみてたけど2ビットの壁を出して上にせめて最後叩き落す感じだったな
たぶんただの仕手
2018/02/14(水) 01:43:54.87ID:pw6CQetm
>ビットコインプライベートは全ての人に公平であるように開始されます。
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。

おまえらZCL爆上げ中だぞ
2018/02/14(水) 02:17:57.63ID:pw6CQetm
FreeRange

http://ico.frco.work/?rSQvQCy

後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
2018/02/14(水) 02:49:35.89ID:WCXovAxl
ほんとRなんでこんなに上げ上げなの?
そんな将来性あったっけ?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:24:35.92ID:pUH15tGi
初めて入金しようと思ったのですが、『 スマート契約入金(例えばbitstamp)から直接kucoinに入金しないでください。
これが、お客様の資産が 入金されないと紛失してしまう可能性があります。他の財布(例えば、imtoken)に入金した、それから、kucoinに入金してください。』
と出てきました。これは他の取引所から送らるなって事でしょうか?
2018/02/14(水) 09:01:36.59ID:Dl5KvgDE
>>299
違う。
他の取引所や自分のウォレットから送れば、ちゃんと反映される。

面倒でも、最初に少額送って、反映確認できてから高額送るんやで。
2018/02/14(水) 09:18:20.93ID:yqNCqqne
日に日に24時間取引量減ってないか?
2018/02/14(水) 09:41:18.46ID:nT+a1lFM
Rって何なの
将来性あるの?
2018/02/14(水) 09:50:20.97ID:f1eAd+pR
Rってブロックチェーンと愛称良さそうとは思うけど買いか?と言われると疑問しか残らない。んでスルーしてたらアホみたいに上がって今更乗れない感
2018/02/14(水) 10:17:14.83ID:hF938//Q
LOCI買ってみたけど倍あがって倍以上下がるってただの仕手じゃん
2018/02/14(水) 11:01:30.68ID:BF2zMsEM
鬼のような売りが入ってる銘柄って何なの?
意味あんの?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:31:50.94ID:DPTGWk5W
長い目で見てる奴にはあるんだろう
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:33:07.14ID:DPTGWk5W
LOCIは明日、明後日ごろじゃないか?
2018/02/14(水) 11:53:11.33ID:PL2UYLha
>>307
昨日11500つけてからのいま5300だぞ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:57:24.19ID:DPTGWk5W
>>308
明後日は15000かな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:59:05.67ID:DPTGWk5W
てか、200万、300万あれば簡単に価格が変えられるから点灯付けるぐらい簡単でしょう
2018/02/14(水) 12:03:19.11ID:3dlHekiB
LOCIは悪い銘柄じゃないと思うがもろ仕手やったな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:12:33.86ID:cfZEu186
Rが理想の草コインの動きしてるな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:39:18.14ID:10gdy03X
AIと医療の革新的コイン
NAMコイン
ホリエモンも注目!
2018年3月28日まで
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/339361
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:41:55.71ID:cE4mpo9y
仮想通貨自動売買システム
脅威の実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/14(水) 14:44:01.19ID:lzh0nzot
7800掴みしちゃったしガチホだなLOCI
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:13:48.05ID:pUH15tGi
>>300
ありがとうございます。少額から送ってみます。
2018/02/14(水) 17:20:16.92ID:f1eAd+pR
>>299
ビットバンクから何回かビットコ送ったが何も問題ないぞ。
2018/02/14(水) 21:27:20.04ID:MixSwt7q
DRGN上がりそう
2018/02/14(水) 22:22:58.89ID:ixfmllep
TKYが上がってる
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:30:24.72ID:DPTGWk5W
LOCIの次はPPTだね
近々来るよ
2018/02/15(木) 00:43:06.59ID:xsAVW3fv
いよいよTELとKEYのターン
2018/02/15(木) 01:01:35.43ID:xE/1czWP
TEL、TKY、KEYがきてるね
2018/02/15(木) 07:46:26.36ID:n608lFVm
草コインのプチバブル来てるな
2018/02/15(木) 07:47:01.13ID:n608lFVm
あとDRGNもいいな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:02:53.00ID:EJRNS322
俺のRが死んでる
2018/02/15(木) 08:15:54.94ID:RU+pNL5w
LOCI下がり方えぐすぎてしんでる
2018/02/15(木) 09:35:47.90ID:quvOc5EH
そら仕手だったし
2018/02/15(木) 09:51:16.34ID:37hHyEWi
本人確認ってどのくらいで終わる?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:54:08.42ID:fUa2WrE5
LOCI上がるから見とけって
その後PPTも上がるよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:06:33.77ID:RDCs/jCj
ビットコインは金先物の代わりにはなりえません。
何の後ろ盾もないからです。

とくにビットフライヤーFXは仕手集団によるパンプで無理やりあげています
2月15日現在の時点で

現物とFXの乖離が4万円超えています 。FXのほうが4万円高いです。

デモ画面でビットフライヤーFXのチャートは見られるので見てください
草コインのパンプチャートです。
金先物と相関だと誤認させたい悲しい有料仕手集団が無理やりあげています


ビットフライヤーには罪はありません。 しかしSFDの発動条件が緩すぎます。
高値つかみの被害者になりたくない初心者は
ビットフライヤーFXには手をださないようにしましょう。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:07:45.00ID:nzyLidTH
>>330
ビットフライヤースレいけよ
2018/02/15(木) 11:26:07.16ID:n608lFVm
>>325
生かえってきたね
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:18:54.37ID:EJRNS322
>>332
買値付近に戻ったわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:41:53.93ID:+G/EpyQn
板がスカスカすぎて、MTHとか面白いねぇ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:39:11.70ID:sWnVebIL
うん?OCE怪しいね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:39:51.35ID:sWnVebIL
OCNだった
2018/02/15(木) 13:55:51.19ID:OKjCwS1O
どう怪しい?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:02:31.96ID:+G/EpyQn
OCNのtelegramに異常なほど人が参加して来てる
2018/02/15(木) 14:37:47.99ID:bV3cNgzB
LOCIおわコイン
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:46:48.17ID:K2rGA/5W
OCNモバイルONE
2018/02/15(木) 15:04:15.02ID:bV3cNgzB
LOCI下がりすぎ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:15:24.27ID:Wv/J6kgT
神戸・福原エリアトップクラスの人気を誇る
『 ビギナーズ 』 
和歌山に降臨!!
圧倒的美少女☆和歌山最高レベル
顧客満足度No.1宣言!!
興味のある方は、「和歌山ビギナーズ」で検索♪
2018/02/15(木) 15:16:31.83ID:koOCUf3s
>>338
エアドロ乞食がきてるだけ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:28:55.64ID:sW//C8pb
KCSどこまで下んだよー
60000底じゃないのかよー
見せ板出したり引っ込めたりして操作すんなよー
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:00:02.37ID:iIGyxLB5
LOCIはお買い得
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:03:14.00ID:+G/EpyQn
ここからのリバウンドでプラ転しろ
2018/02/15(木) 16:28:41.05ID:xsAVW3fv
Rまたあげとるやんけ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:33:13.85ID:iIGyxLB5
LOCIまじでプラ転あるねぇ
2018/02/15(木) 16:36:15.34ID:4vbloNg2
アフィなくなって国内のアフィリエイターが薦めなくなっちゃったからな
そりゃKCSも下がる
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:50:08.46ID:mIpdICDc
【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!

FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:59:49.63ID:iIGyxLB5
LOCIハイエナ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:22:44.30ID:iIGyxLB5
プラ転あるよ〜
2018/02/15(木) 17:26:22.25ID:IT0BsHLw
Rまじで神
暴落だと思ったら一時的な下落だったな
勢いすごい
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:16:29.52ID:A80lQ568
ROCIコンセプトがゴミ過ぎて乗る気にならんわ
2018/02/15(木) 19:46:54.09ID:JnpuEA8L
>>353
さすがに下がったけどもはやRはクーコインのエースだな
それをKCSに担ってほしかったんだけど
もう600円をヨコヨコする力しかない
2018/02/15(木) 19:47:56.17ID:JnpuEA8L
>>349
おれは香港の規制が大きいと思うわ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:19:31.43ID:Kz8ny3dq
もう、みんなR買って気絶してればいいんじゃないの?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:34:05.60ID:+JBALZYj
全財産rに投資して冬眠します
ありがとうございました
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:44:06.95ID:Kz8ny3dq
R見てるといろんな銘柄漁ってるのが虚しくなるw
2018/02/15(木) 21:46:11.04ID:ipr+rowg
>>359
もうみんなRに頼ってるんかな
俺も2R買ったわw
あとやっぱり頑張ってほしいKCSと
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:08:56.29ID:J4ubZxni
R神
2018/02/15(木) 22:24:36.45ID:86qhMhRd
Rの何が凄くてこんなに伸びてるのかさっぱりわからない
2018/02/15(木) 22:32:56.97ID:ipr+rowg
上がりも下がりもしないKCSの安定感はもはやUSDTを超えてるわ
もう疑惑まみれのUSDTの代わりにKCSにしたらいいんじゃないかなあ
2018/02/15(木) 22:35:03.79ID:uLQ4mSTX
海外のインフルエンサーが推してるらしいでR
日本人はほとんど初期に仕込めてない
2018/02/15(木) 22:44:22.89ID:t1jAZ2dR
KCSを下がりもしないとか言うジョークが流行ってるのか?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:49:49.61ID:+JBALZYj
eosみたいになるんかな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:51:26.95ID:+JBALZYj
r今夜中に0.0004つけるぞこれ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:26:52.05ID:7ItsdeU8
おでっせーの動きが訳分からねー。何がしたいんだよ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:51:11.14ID:KXv6A95N
Rはまだまだ上がる!
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:18:37.61ID:KXv6A95N
Revain(R)は、年初から業界を悩ませてきた暗号侵害市場の混乱から大きく免れました。

過去30日間で、このコインはその価格に147.5%を追加しました。現在は$ 2.81です。
感謝祭では、約20セントしか価値がありませんでした。

しかし、もっと重要なことに、Revainコインは市場の低迷時にトップコインが失敗し、最近その投資家の利益を実際に生み出したところで成功することができました。

例えば、Bitcoin(BTC)とEthereum(ETH)の両方が同じ期間に沈没したのは38%です。一方、Eth​​ereum Classic(ETC)やStellar Lumens(XLM)などの上昇するaltcoinは、それぞれ29%と39%減少しました。
CoinMarketCapによると、暗号スペース全体は過去1ヶ月で約40%の価値低下を達成しています。

だから、なぜRコインは生き残ることができたのですか?

Revain(R)は成長著しいレビュープラットフォームです

数週間前にこの暗号コインを初めてプロファイリングしたときに述べたように、このブロックチェーンベースのシステムは、暗号化世界のためのYelp(分散型レビュープラットフォーム)のようなものです。
多くの暗号アプリケーションのように、このシステム上のユーザーは相互作用することで報酬を得ることができます。レビューを投稿すると、報酬を得ることができます
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:19:09.08ID:KXv6A95N
このアプリは、人々がブロックチェーンベースのプロジェクトを評価してレビューするためのものになりつつあり、既に設定したダッシュボードでレビューを確認することができます。

Revainコインは、その通貨フットプリントを拡大しています

Revainコインは、EtherDelta、KuCoin、YoBitを含む多くの取引所ですでに利用可能です。
しかし、ここ数日のうちに、このデジタル通貨はOkinに追加されました。これは、CoinMarketCapの今日の取引量(ボリューム単位)です。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:19:34.48ID:KXv6A95N
交換とは別に、それはちょうどBitpieと呼ばれる新しい財布に加えられました。これは中国で非常に人気があります。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:19:53.20ID:KXv6A95N
これらの出来事の多くは、このコインの値札をさらに引き上げると考えています。

あなたたちはまだこのシステムのレビューを投稿しましたか?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:20:46.19ID:KXv6A95N
これらの出来事の多くは、このコインの値札をさらに引き上げると考えています。

あなたたちはまだこのシステムのレビューを投稿しましたか?

交換とは別に、それはちょうどBitpieと呼ばれる新しい財布に加えられました。これは中国で非常に人気があります。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:01:12.17ID:EXNjxLdR
ビットコインがあがったせいか投げ売り君いなくなったな
ここ2,3週間最悪の地合いのなか上場してICO価格ぐらいまで落ちてるコインいくつかあるけど、こいつら全部息吹き返すで
単価が安いってだけで夢見た新参者が買ってくしな
バカでもわかるええ仕込みタイミングや
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:27:28.52ID:tLgRP+bk
PPTトレ転か?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:34:57.99ID:pFiltuio
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:12:55.27ID:pnRyGYg+
明日rのリバに期待
2018/02/17(土) 02:58:39.50ID:hGdxdViR
>>378
夕方ごろに全体的に下がりだすからその時はRの出番がくるかもな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:14:41.23ID:MS8/w/fa
Rキテる
おまえら噴く前に仕込んどけよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:15:14.75ID:flWrBeOg
kucoinて携帯で使えますか?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:20:30.07ID:flWrBeOg
>>381
取引所の話しだよ。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:02:56.27ID:YaFGB/Vu
Rリバ来そうだから仕込んどき
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:11:00.85ID:k4brDAHg
下げ来たね
2018/02/17(土) 21:42:07.58ID:ws01tWPX
KCSはまだまだ下がりそうだな
日に日に取引量が減ってるし上場させるコインもほとんどが初日だけの盛り上がりでどんどん怪しい雰囲気醸し出してきた
バインナンスと差がついたな
2018/02/17(土) 22:05:21.54ID:r0/vIMQ7
kucoinからメールが来たんだがランボルギーニくれるらしいわ
すまんなおまえら
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:06:56.22ID:9RdfCv5Y
全く人いないね
もうみんなガチホして気絶してるのかな
それが賢いよね
2018/02/17(土) 22:20:06.45ID:NAxCoNDR
>>386
奇遇だな 俺にもくれるらしい
2台でドライブいくか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:21:48.85ID:+Vp0yGc2
CAPPきたな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:25:10.60ID:eT/zQdjQ
mwatいつ来んだよ
2018/02/17(土) 23:20:07.98ID:G62uruII
>>390
割と話題になってたICOだったから見てみたけど売り圧やばすぎ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:28:26.43ID:udZ73r3U
>>391
ICO組だぜ(ゲッソリ)
Restart Energyの成長次第だから宝くじ枠やね
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:35:45.03ID:0r7WOv20
>>391
運営がガイジ
ただ、
・バイナンスには上がるみたい
・提携先がルイヴィトンやらアリババやらエヌビアやらガチ
・今までがクリプトピアのみだった
・まだまだ材料を隠しているっぽい
は本当くさい
2018/02/17(土) 23:37:10.92ID:Ih+EjWJ+
>>393
レス間違えてないか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:42:50.85ID:0r7WOv20
うん。間違えた
2018/02/17(土) 23:53:28.83ID:ESQu051h
なんか色々コイン付与されたわ
KCS持ってたらくれるんだね
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:12:32.05ID:UMg4Ww9o
mtn何が起こった⁉
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:17:00.67ID:UMg4Ww9o
コインゲッコーのチャートじゃ垂直になってるのにクーだと上がってないMTN
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:21:10.19ID:UMg4Ww9o
なんかの情報漏れっすかね。それとも仕手の遊びってやつなんかな。そんなら初めて手持ちにくらったわw
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:56:12.91ID:ffQFQ7NT
GeckoのMTNのチャート 絶対へンだろ。なぁ、どう思う?……くそ、誰もいねーww
2018/02/18(日) 02:00:56.65ID:v5jflqq3
CANはいつ上がりますか
2018/02/18(日) 03:51:18.06ID:++7sqjV2
>>401
年末
2018/02/18(日) 07:18:47.97ID:zzyjbO9h
R爆上げ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:25:37.91ID:A/us0C11
R神
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:26:57.30ID:9e/4h14q
Rヤバっ
これは本物だわwww

まだまだ余裕で上がるね
こっから10倍あるよ
2018/02/18(日) 07:27:58.48ID:iAISfnZn
R祭り出遅れたわ
狙ってたのに2Rもってたのに
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:28:18.95ID:XTaxOBUQ
R来週10ドル行くね
2018/02/18(日) 07:47:10.82ID:iAISfnZn
もう終わりか
R祭り最終回だったかもな
2018/02/18(日) 07:55:44.05ID:zzyjbO9h
Rまだ来そうだけどね
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:45:11.37ID:XTaxOBUQ
買いの入り方見てると、まだまだ終わらせる気は無さそう
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:48:15.46ID:9e/4h14q
Rのtelegram参加者がめっちゃ増えてるww
ここ最近の暴落でホルダー入れ替わりまくってるんで、まだまだ高みを目指すか
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:34:22.76ID:ffQFQ7NT
Rこの上げはかっこ良すぎ
2018/02/18(日) 09:45:51.38ID:+i9P/HzY
R凄いwww
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:46:28.40ID:9e/4h14q
まさかR買ってない奴は居ないよな?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:47:00.43ID:kbWDWKEA
高値更新したかと思ったじゃねーか
2018/02/18(日) 09:53:26.35ID:ffygYX0h
ここの書き込み見て昨日R買いましたありがとう
上げ方怖すぎるので利確します
2018/02/18(日) 09:54:54.17ID:+i9P/HzY
まだ大丈夫でしょ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:55:27.38ID:9e/4h14q
Rマジで買っとけって
仮想通貨は感情で動くんだよ
理屈じゃねーから、上げ続ける
2018/02/18(日) 10:16:57.25ID:iAISfnZn
R様馬鹿にしてすいませんでした
お許しくださいませ
2018/02/18(日) 10:27:37.42ID:TB/ky8zE
Rさんボッキ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:34:33.60ID:SNDQmsoS
R下がってきた
2018/02/18(日) 10:36:00.24ID:zzyjbO9h
また上がるよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:59:42.62ID:YrFEXsQi
rだけで300万儲かった!
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:20:51.43ID:pKsNO6Wm
R買い増ししといたほうがいいなこれ
2018/02/18(日) 11:24:32.66ID:zzyjbO9h
買い増ししたった
2018/02/18(日) 11:38:54.27ID:0T6eOaqo
Rまたきた
2018/02/18(日) 11:42:12.93ID:W+ewxWxV
Rどこで利確しよっかな…
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:45:39.37ID:aUwTQEOM
もうkucoinでR以外買う気しねーわww
2018/02/18(日) 11:49:15.27ID:/hy2Swi3
買い煽りが増えてきたからそろそろ潮時かな
2018/02/18(日) 12:04:31.99ID:zzyjbO9h
利確した方がいい?
2018/02/18(日) 12:07:58.01ID:AtGbOQT8
DNA狙ってるんだけどトレ転したかな?
買い時?
2018/02/18(日) 14:34:09.74ID:zzyjbO9h
Rが下がった
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:08:33.39ID:AaA10BTJ
BCD待ってました
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:17:44.73ID:AaA10BTJ
あまり吹かずに残念
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:23:05.93ID:i1qsz9WL
R利確
一ヶ月で3倍取れたからよしとしよう
2018/02/18(日) 16:43:04.08ID:o2wO/U2j
上場して値を下げるってなんなの?
2018/02/18(日) 17:05:22.86ID:o2wO/U2j
PRLage
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:17:19.87ID:YrFEXsQi
期待で買って事実で売る
2018/02/18(日) 17:48:55.22ID:/aTnDXOp
噂で買って事実で売るだろw
2018/02/18(日) 19:11:49.16ID:zqP1qf/R
ここの連中は値動きがあればクズでもなんでもいいんだろう
2018/02/18(日) 19:19:01.18ID:TB/ky8zE
現在価格0.03
売り注文の指値0.04と打つはずが
間違って0.004と打ったらそれで売り実行されてしまう?

大損するやん
クーコイン怖
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:19:25.74ID:A/us0C11
R神
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:22:40.80ID:cLkZwJid
ETH建て405の高掴み後の爆下げで頭抱えてたけど、何とか+αで利確。
怖いので落ちた所を拾います(´・ω・`)
444441
垢版 |
2018/02/18(日) 19:25:00.49ID:TB/ky8zE
ジェイコム株大量誤発注事件
>みずほ証券の男性担当者が「61万円1株売り」とすべき注文を「1円61万株売り」と誤ってコンピュータに入力した。

俺もこんなミスしそうで怖い
2018/02/18(日) 20:30:29.20ID:/hy2Swi3
>>441
0.004で売ろうとしても、0.03の買い板に当たるだけだろ
2018/02/18(日) 20:54:32.90ID:TB/ky8zE
>>445
逆に言えば0.03で買い注文出してる奴は
0.004の売り注文があるのに0.03で買ってるって事か?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:59:31.92ID:gLTD+TuP
>>446
そやで
さらに逆に、極端にいえばめちゃくちゃ高い単価で買い注文出したやつがいたとしても買われるのは一番安い売り板の金額からや
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:07:50.24ID:kbWDWKEA
それがない取引所もあるから怖いよな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:08:17.21ID:gLTD+TuP
Coinfiは頑張ってると思うんだけど上場タイミングが最悪な地合いだったせいで何かする前に死んでしまいそう
4月のプレサービス開始で生き返るだろうから今は売らずに握ってるけど、ここでこけたら終わりだな
2018/02/18(日) 22:49:51.21ID:ZCCY2I1y
Rが荒ぶりすぎてて手が出せねー。
2018/02/18(日) 22:58:23.62ID:iAISfnZn
>>450
まあ今日で有名になったからr祭りはもう二度と来ないな多分
また忘れられたときに仕込むわ
2018/02/18(日) 23:03:17.72ID:+OUR/n6U
>>450
22日までは不死鳥のごとく甦るんじゃね。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:21:57.86ID:lTfKd/is
今日登録しました!
オススメの草コイン教えてくれ
2018/02/18(日) 23:25:34.92ID:MZNb2Max
KCSがかなり下落してて買い得な気がする
2018/02/18(日) 23:27:49.60ID:MZNb2Max
というか、3月のG20前後まで待つのも手だと思う。
仮想通貨がまた下落する危険性があるからね
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:33:05.21ID:AM91wMd2
r買いましチャンス
2018/02/19(月) 00:37:27.51ID:0MJkjdWe
>>457
買いが弱いから、蓋が現れないと一気に下がっていきそう。
2018/02/19(月) 01:04:49.06ID:q8ft2FW6
KCSの数を増やす事に無料配布コインの枚数って増えるの?
2018/02/19(月) 01:25:19.77ID:N6ACYj4d
BCPTが爆上がりしてんな
2018/02/19(月) 01:56:58.59ID:1W7kVOLL
>>459
本当だな
上がってる!
2018/02/19(月) 02:20:02.54ID:baxH48s/
https:〇〇www.bitmex.com〇register〇eqE4Lk

BFよりbitmexで100倍界王拳やろうぜw
追証ないからはした金でやるには十分や。
〇にはスラッシュな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:20:23.60ID:sKccGlle
上場したてのDTA仕込んだ、
ポジトークだけど、まだ圧倒的に安いと思うしこれは期待
2018/02/19(月) 02:33:19.73ID:1W7kVOLL
>>459
気になって調べたけど
これから伸びそうな感じだな
新たに上昇すると思うわ
2018/02/19(月) 02:56:26.54ID:N6ACYj4d
>>463
そうだよな
仕手系の罠かな思ってたけど
割りといいかもしれない
伸びたらいいなあ
2018/02/19(月) 03:54:19.59ID:kbdCpeRP
新しいのを頻繁に入れすぎで良い銘柄も伸びない
2018/02/19(月) 07:51:19.33ID:keIkDdUA
死亡通貨の山だな
まあ今のアルトは基本そうかもしれんが
2018/02/19(月) 07:52:07.50ID:29EcGiFS
>>459
バイナンスで急上昇しているから連動しているだけじゃない?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:10:19.12ID:AM91wMd2
今日もRリバでウマウマ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:01:36.12ID:0YBrEVH+
Rって6カ所に上場してるから、全体を見てるとまだまだ買いだと思うぞ
kucoin
HitBTC
mercatox
c-cex
yobit
cryptopia
見て味噌
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:03:32.92ID:0YBrEVH+
あとokex忘れてた
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:06:31.49ID:0YBrEVH+
ホームページ見たらもっとあったwww
2018/02/19(月) 10:18:18.24ID:8jJs7BwB
全部成りで売る機能でもないとKCSの配当捌くの面倒くさすぎる
2018/02/19(月) 10:25:54.44ID:kbdCpeRP
半端な配当はクーにdonate で戻せるようにしとけば
結構戻るだろうに
2018/02/19(月) 17:22:00.82ID:kQaZqyWP
今Rきてるよ
チャート見てごらん
475474
垢版 |
2018/02/19(月) 17:47:18.06ID:kQaZqyWP
なんでやねん
俺の予言外れた
Rきたと思ったけど違ったみたい
2018/02/19(月) 17:47:45.97ID:N6ACYj4d
>>475
でも微増やん
2018/02/19(月) 17:48:39.18ID:kQaZqyWP
このスレには予言を当てる奴がいるが
あれは不思議
2018/02/19(月) 17:51:36.48ID:kQaZqyWP
>>476
確かにそうだね
取引量は増大してるから何かが起こりそう
2018/02/19(月) 17:55:34.24ID:kQaZqyWP
Rのチャート見れば分かるけど
急騰してるのってほとんどAM6時からAM9時頃
明日何かありそうな気がする
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:12:00.83ID:DSpBA3PV
KCSってもう駄目なんかなぁ
1200円掴みだから手放せない
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:38:31.51ID:FdkFBeov
Polymath全然話題になってなくて悲しい
今ね、上げてんのよ
6倍くらいいくとみてるんだが
2018/02/19(月) 20:23:54.52ID:kQaZqyWP
>>481
クーコイン利用者としては
各種銘柄に人気が分散するより
特定銘柄に人気が集中する方が
嬉しくない?
2018/02/19(月) 20:35:24.47ID:N6ACYj4d
>>480
最近は580円から630円ウロウロだね
香港規制で敬遠されてるのかも
ガチホするか損切りするかはあなた次第
2018/02/19(月) 20:36:48.67ID:N6ACYj4d
そして俺の一押しのBCPTが今日も好調で嬉しい
朝もっと買い増しすれば良かった
2018/02/19(月) 20:36:58.97ID:kQaZqyWP
>>481の書き込み直後にPOLY暴落
2018/02/19(月) 21:20:33.83ID:KEK7N7/J
>>437
来た
2018/02/19(月) 21:23:21.67ID:sulATWWS
RPXと紛らわしいのよ
PRLは
2018/02/19(月) 21:38:24.53ID:KEK7N7/J
SNCってどうだろう
2018/02/19(月) 21:51:58.81ID:sulATWWS
>>488
https://suncontract.org/tokensale/index.html
顧問(アドバイザー)が異常に多い
顧問って通常はお金を払ったらなってくれるわけで
会社に箔を付ける為に使われる場合も多い
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:53:46.96ID:AM91wMd2
R最高
2018/02/19(月) 22:57:48.80ID:ZyUsL3YS
KCS安すぎ
大量に買ったわ。他の通貨も貰えるなんて長期保有したらウハウハだろ
2018/02/19(月) 23:01:54.61ID:KEK7N7/J
取引始まった
2018/02/19(月) 23:12:53.45ID:N6ACYj4d
>>491
そういう良心的なサービスしてくれるからクーコイン好きなんだよなあ
持ってたときなぞコインをちょこちょこもらえて楽しかったわ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:14:45.70ID:AM91wMd2
ここ一番取引が活発なのって日本時間の何時から何時なんかな?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:32:48.34ID:0YBrEVH+
R反撃開始かー?
2018/02/20(火) 01:49:21.20ID:rn25FVN0
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/20(火) 03:00:22.63ID:rDxBbpmx
正直通貨の種類が多すぎて選ぶのが大変すぐる
結局同じ種類のしか取引しないし
2018/02/20(火) 07:16:05.99ID:ok5F0zSk
>>491
ポジトークw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:37:15.39ID:LANj8cY4
ウハウハ(売れない端数コイン)
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:29:31.60ID:/pA5YUmx
そろそろr大幅に上がるでしょ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:34:22.87ID:Mg2RwtN7
>>494
日本時間の午前中
2018/02/20(火) 08:34:26.57ID:/MOKefY2
>>500
キャンペーンおわる直前に逃げとけよ。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:35:07.09ID:Mg2RwtN7
>>502
Rのキャンペーンって何なの?
2018/02/20(火) 09:30:25.30ID:/MOKefY2
>>503
ランボルギーニとイーサ配布。
PCでkucoinページいけば、トップに出てる。

取引量でランク決めて配布。
人少ないからすぐにランクインするよ。1000位まで何か貰える。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:11:46.68ID:Mg2RwtN7
>>504
ありがとう
太っ腹だ
2018/02/20(火) 10:16:50.79ID:Mg2RwtN7
Rのチャート見てみ
取引量が活発になってる
2018/02/20(火) 10:51:34.27ID:i+SW8DvL
Rの取引量でランク決定って、ほぼ同額値での取引で足踏み売買しまくっても
おけって事?
2018/02/20(火) 10:55:12.60ID:/MOKefY2
>>507
取引成立でいいと思う。
売りでも買いはでも動かした分だけカウントされてるように見える。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:17:28.74ID:0IWQ1obA
出来高1位のPOLYって何がいいの?まだ上がりそう?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:53:15.82ID:k7eWzJTV
POLYいいね
2018/02/20(火) 15:17:13.70ID:hfbd8B/D
もう手放したけどpolyは注目icoだったしな
前評判通りって感じ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:19:47.52ID:iTyfg06B
Rどう動くと思う?
俺が仕手なら集めたRを今日全部成り売りして暴落させて周りを動けなくさせてランボルギーニ貰い行くけど俺が思い付く程度のシナリオになると思わないからみんなの意見を聞きたい
2018/02/20(火) 16:39:14.57ID:Mg2RwtN7
>>512
Rは今日の午前に大量の買い注文が成立してるのに現在値段が下がってる
つまりその購入者達はまだ保有してる

だからチャート上昇すると思う
2018/02/20(火) 16:43:35.64ID:Mg2RwtN7
Rは今日の4時から10時になぜか注文が集中してる
チャートのグラフ見たら分かる
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:10:16.93ID:zm9dFnlS
BPT乗ってみた
果たしてどこまで上がるのやら
2018/02/20(火) 17:12:09.05ID:Mg2RwtN7
BPT現在0.00007490
2018/02/20(火) 17:13:07.54ID:Mg2RwtN7
BCPTって通貨も存在するからややこしい
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:44:45.22ID:HTycNIgW
HPB落ちっぷりが潔すぎて下で買い増すか悩む
2018/02/20(火) 17:51:03.90ID:Mg2RwtN7
>>518
これはICOで買った人たちが売って暴落してるだけだから
買わない方がいいと思う
HPB現在0.00048200
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:54:32.08ID:zm9dFnlS
BPT熱そう
Rからの乗り換え募集中w
2018/02/20(火) 17:55:11.74ID:zwTcb+Zf
自分もbpt乗ってみた
取引所リリースされたら今以上にはなるでしょ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:56:06.18ID:zm9dFnlS
やっぱtelegramが盛り上がってるところの方が
やってて楽しいよな
2018/02/20(火) 18:01:49.26ID:Mg2RwtN7
>>485と同じパターンか?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:02:52.53ID:HTycNIgW
>>519 ありがとうBPTにしとく(笑)30持ってるけどそれはほっとく
2018/02/20(火) 18:06:59.37ID:Mg2RwtN7
>>520の書き込みと同時にBPT暴落中
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:07:29.57ID:HTycNIgW
いやBPTも今からはなんかやばそうだな。
2018/02/20(火) 18:12:54.74ID:Mg2RwtN7
BPTは2月16日にKuCoinに上場したから一時的にあげてるだけ
おそらく
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:19:10.58ID:CBVNHNph
>>511
POLYってエアドロップだけじゃなかったっけ?俺はエアドロップで250もらっちょる
2018/02/20(火) 18:24:07.48ID:Mg2RwtN7
上場ゴールって言葉があるけど
仮想通貨のICOにもある

ICOで安値で買って上場時の暴騰中に全売却して利益得る手法
2018/02/20(火) 18:29:27.62ID:Mg2RwtN7
このスレに誰かが○○暴騰中って書き込んだ直後に
暴騰が終わったり下落する現象多いな
2018/02/20(火) 18:34:16.21ID:Cq8PjX4v
SNC終了のお知らせ
2018/02/20(火) 18:34:58.28ID:Mg2RwtN7
BPT暴落
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:36:11.33ID:zm9dFnlS
BPT押し目
2018/02/20(火) 18:37:34.56ID:Mg2RwtN7
物は言いよう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:43:27.66ID:zm9dFnlS
BPT時価総額安すぎ
2018/02/20(火) 18:50:04.10ID:QeR+253T
BPTがナイアガラ


これはアカーン
2018/02/20(火) 18:53:35.42ID:QeR+253T
>>516の時点では
BPT0.00007490
現在0.00006600
暴落したな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:53:55.66ID:zm9dFnlS
えっBPT絶好の買い場だと思うけど

拾ってないの?
2018/02/20(火) 18:55:07.73ID:QeR+253T
「暴落じゃない買い時だ!」
物は言いよう
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:56:44.09ID:JKe1mcRa
今から買うなら何を買うべきですかね?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:02:44.86ID:QeR+253T
>>540
Rかな?
このスレ1から見てみ
ほとんどRの話題
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:13:39.49ID:JKe1mcRa
>>541
落ちて来ているんですね!
買ってみました!
543541
垢版 |
2018/02/20(火) 19:34:25.82ID:QeR+253T
>>542
俺もR買って持ってるよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:38:15.73ID:RiNgre/I
BPT0.000071食ったらまた高値追う流れかな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:45:25.43ID:zm9dFnlS
もちろんBPT押し目で拾いましたよね?ね?ね?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:57:27.22ID:zm9dFnlS
BPTの時価総額はRの14分の1
2018/02/20(火) 20:11:06.96ID:QeR+253T
BPT暴騰終わってるやん
Rに戻ろ
2018/02/20(火) 20:20:55.16ID:+qonsaZ8
bpt爆上げしてると思ったらクーコに上場してたんか
icoとico割れ時に買い集めたけど、給料でたしまた買いたくなってきた
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:32:46.07ID:zm9dFnlS
cofiクソワロタ
2018/02/20(火) 20:37:08.97ID:oK7+gyBH
Rもう終わってるだろ・・・
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:38:56.36ID:PymTcstf
晴れてクー民になりました
何買うか品定めでオラワクワクしてっぞ
イーサ準備しないと
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:40:22.39ID:/UQS/kaH
>>550
Rのチャート見てみ
現在のチャートとそっくりのが以前にあるだろ?
買いだと思う
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:41:12.46ID:/UQS/kaH
>>551
ビットコインで買う方がいいよ
イーサで買うと板スカスカ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:43:11.78ID:PymTcstf
>>553
そうか、ありがとう
取引所によってはビットコインの手数料高いし…と思ったが頭に入れとく
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:44:49.72ID:zm9dFnlS
果たしてcofiはどうなるんでしょう
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:47:01.44ID:QeR+253T
>>554
手数料と通貨送付してからの到着時間もイーサの方が優れてるが

ビットコインで買う方がいい
チャートを見比べたら一目瞭然
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:53:31.53ID:PymTcstf
>>556
親切にサンクス!
いろいろ見てみる
2018/02/20(火) 20:58:23.09ID:oK7+gyBH
>>552
草コインはチャート通り動かないんやで
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:05:56.93ID:QeR+253T
>>558
それは明日頃に結果が出てる
お楽しみに
2018/02/20(火) 21:07:51.02ID:70aNWo2s
>>481の予言大外れ
POLY暴落
2018/02/20(火) 21:09:21.94ID:hfbd8B/D
RといいPolyといいBPTといい最近のKuは値動きあって楽しい
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:10:38.07ID:zm9dFnlS
cofi面白くなりそうな気がしたけどダメかねぇ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:11:35.80ID:zm9dFnlS
でも板見てると変なのが居そうな気はするんだよなぁ
2018/02/20(火) 21:16:16.59ID:vVbhG6VC
これからはオイスターパールやで
2018/02/20(火) 21:27:28.43ID:QeR+253T
PRLも来てるやん
2018/02/20(火) 21:36:22.24ID:vVbhG6VC
今気づいたけどRevianてなんぞ?
2018/02/20(火) 21:55:51.23ID:aIb6+Stu
cofiタンスで眠ってるぜー
なんでも良いから好材料をくれ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:05:18.24ID:/pA5YUmx
COFIはicoの時は結構評判良かったイメージがあるけどね
ico価格大分割れてるねwww
2018/02/20(火) 22:06:42.86ID:/Xv/kqM3
上場ゴールだったのかな?
2018/02/20(火) 22:08:43.65ID:/Xv/kqM3
Rのキャンペーンがもうすぐ終わる
Rが下落中

これは偶然か?
2018/02/20(火) 22:20:03.07ID:tzNas8Sn
>>570
偶然じゃないけど、まだ明日一杯は持ちこたえるかと。
2018/02/20(火) 22:20:28.11ID:vVbhG6VC
>>570
最後にもうひとageあるとみてる
2018/02/20(火) 22:21:41.61ID:tzNas8Sn
>>570
偶然じゃないけど、まだ明日一杯は持ちこたえるかと。
2018/02/20(火) 22:23:29.03ID:/Xv/kqM3
>>571
R明日一杯は持ちこたえる
ざわ・・ざわざわ・・・
裏を読むとRの投資は今引き上げた方がいいかも
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:39:57.59ID:/pA5YUmx
それにしても下降トレンドのクソコインばっかりだなー
9割以上の人が損してるよね
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:44:34.53ID:VyjA1o9s
インダハッシュアプリの会員数が激増してる今、超優良トークンのインダハッシュ(IDH)トークンが近い内に大手取引所に上場されるらしい

現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能

まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:52:23.88ID:4xxcHtxU
ここの取引所なんか陰気で好きになれんわ
ほとんどのコインに暴落時の死体山積みで上がれん状態にある
穢土転生されたバイナンスみたいな感じや
2018/02/20(火) 23:56:05.28ID:tGQsbxOf
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/t9iTQn
2018/02/21(水) 00:04:13.53ID:4OAZKdUo
もう上がり目のないゴミコインは間引いてほしいよな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:23:19.74ID:ruoAKemG
ゴミコインが多過ぎる
ほとんど底無し沼にハマってるよな
板のシコりが酷すぎて上がらないよ

上昇トレンド中や高値更新中のコインしか買っちゃダメよ

そろそろ底打ちかな?って手を出すと嵌め込まれる
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:34:00.16ID:i7yqxF+0
BPT買っとけ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:36:25.05ID:FXBEHbbB
Rは買ったらどこに保管するの?
取引所に置いたままにはしないよね?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:45:47.92ID:i7yqxF+0
繰り返す
マジでBPT買っとけ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:53:45.03ID:BmdwgmM0
bpt理由は?
2018/02/21(水) 06:35:28.57ID:2bHGbnwr
BPT調べてみた
コインが良く流出してる中央集権型ではなくDEX
しかも取引所オープン前で3月にオープン予定
クレカでコイン購入可能で嫌でも知名度は上がる
他のDEX独自のコインと比べて時価総額が安い
さらにこれからDEXが主流になっていけばKCS、BNB以上になる可能性も有り
まじで買い時かもしれん
2018/02/21(水) 06:43:47.54ID:2bHGbnwr
現状クーコインとIDEXにしか上場してないし取引所オープン前だから、まだみんなに気付かれてないのはでかい
ということで全力で仕込んでみる
2018/02/21(水) 07:37:46.66ID:KPEmSaGr
>>586
なるほど
買ってみるわ
2018/02/21(水) 07:50:57.59ID:Zefz6pQ7
取引所オープン3月予定
ここがポイント
オープンしてから買っても間に合うし
今買わない方が良い
あくまで予定だから
2018/02/21(水) 07:52:04.59ID:Zefz6pQ7
予定がキャンセルになる銘柄は多いよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:09:44.47ID:8bQhMDcE
まだ草コインで消耗してるの?
2018/02/21(水) 08:31:51.18ID:eOPnTL8d
Revianてコインがいつの間にか資産のページに増えてるんだけど取引できる板がない?なにこれ
592588
垢版 |
2018/02/21(水) 09:02:40.17ID:Zefz6pQ7
ごめん
BPTあがるかも
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:27:50.85ID:ruoAKemG
上場して暴落するパターンが多い中、BPTは右肩上がりで上がってるってことは何かあるんだろうね
2018/02/21(水) 09:43:40.84ID:82+eup+A
ここ久しぶりにログインしたんだけどneoがなぜか資産に入ってない
数量的にはあるんだけど0円になってる
なぜかわかる人いる?
2018/02/21(水) 09:46:29.34ID:h4/YazFb
>>593
仕手?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:51:35.32ID:i7yqxF+0
BPTウマウマ〜
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:40:15.05ID:Jad3XrF8
BPTってDEXだったっけ?
俺はICO参加組だけど、コミュニティのある使いやすい取引所で、上手い人のコピートレードができたりとかだったような。
それプラスDEXならさらに良さそうだな〜
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:01:09.16ID:dbPlGBKE
>>594
俺も
そして資産が2億ドルとかにバグってる
2018/02/21(水) 11:15:30.83ID:82+eup+A
>>598
同じ人いたー
つか2億ドルとかやべぇなww
一体なんなんだ
ツイッター見たら外人もミッシング言ってるな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:57:09.41ID:L5aBLsvn
私もお試しでBPTに乗ってみました
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:40:30.95ID:i7yqxF+0
Rさん、調整ひと段落でまた上げてくるかな?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:40:01.27ID:DgT63yEi
>>567
好材料か知らんが、一昨日ぐらいから急にTwitter活発になったし、近々なんかあるのかもね
ってかCofi低迷の原因はすごい勢いで投げ売りしてるやつらだろ
俺が見たときは8BTCの壁作ってるやつと4BTCの壁作ってるやつが最安値争いしてたぞ
2018/02/21(水) 14:43:05.45ID:Zefz6pQ7
BPTあがってないじゃん
暴落してるけど
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:43:21.64ID:DgT63yEi
Dentよりかは使われるビジョンがはっきりしてるし、SNOVよりかは開発がやる気出してる(ってかベータ版があと一か月でくる)から今売るのはもったいないと思うんだけどなぁ
まぁDentもSNOVも死に体だけど

俺はもう仕込みおわったからそろそろあがれ
605603
垢版 |
2018/02/21(水) 14:47:13.70ID:Zefz6pQ7
あれ?今BPT暴騰してる
暴落してすぐに暴騰って意味不明
2018/02/21(水) 14:54:36.23ID:Zefz6pQ7
今のBPTのチャート
暴落暴騰の繰り返し

値動き激しい
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:12:19.23ID:BYcIKPhn
BPT0.00006割ったらインしようかな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:18:30.60ID:8Q/93ds4
MTN にょきにょき中
2018/02/21(水) 17:10:33.73ID:UI1pCMrd
>>594
俺も
ついに盗まれたかー終わったなと思ったら数量そのまま資産0になってた
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:14:55.04ID:7+gNoZxw
クーこのアプリゴミすぎ
2018/02/21(水) 17:51:15.07ID:Zefz6pQ7
クーコインの2段階認証のせいで
資産がパーになった奴が>>249
2018/02/21(水) 18:16:58.70ID:Zefz6pQ7
BPTきた
2018/02/21(水) 18:19:50.86ID:Zefz6pQ7
パソコン画面に張り付いて
チャートずっと眺めてるわけだが
もっと便利な方法あるのか?
2018/02/21(水) 19:19:23.59ID:UXUjRawo
>>610
ストアにあるのはゴミだけど直接落とすやつはそんなにわるくないと思うけどな
2018/02/21(水) 19:19:57.22ID:82+eup+A
>>609
今見たらちゃんと戻ってたわ
何だったのかわからんが
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:57:30.06ID:9RYqW8bK
安くて面白そうだからOCNを少し買ってみたわ
伸びそうなら買い増ししよっと
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:59:28.16ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/21(水) 21:13:45.47ID:VXCzfHpw
バイナンスの投票にDENT が出てて健闘中。
急に上がってた理由はコレっぽい。
2018/02/21(水) 21:50:50.63ID:DmTOTWz1
KUCOIN落ちてる?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:51:14.58ID:o+eiVe6N
んー、DTA来ると思って仕込んだけど、Dentを買い増しておけば良かったなぁ
2018/02/21(水) 21:54:24.57ID:5HtoFHhC
kucoin重すぎログインもうまくできない
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:00:47.12ID:bB0iUFLX
BPT7100掴み助けて
2018/02/21(水) 22:01:19.98ID:/L51PQvg
自分も何かおかしいです。スマホでデポジットしようとおもったら、いつまでもシークバーが表示されてます。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:04:26.67ID:/b4Ul+fC
BPTは来月までホールドで問題なくね?
2018/02/21(水) 22:07:21.44ID:KPEmSaGr
>>622
我慢したらいいことあるかもな
俺のBCPTはゴミなのでいつ損切りするか思案中
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:13:14.50ID:GcbqYVVi
>>620
たまに怪しい感じの見せ板出るからホールドですわ
ジワ下げで他の通貨見てたら離したくなるのはわかるけど
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:19:04.82ID:FXBEHbbB
BPT残高消えたけど??
2018/02/21(水) 22:19:37.80ID:bB0iUFLX
BPTbtc建て消えた
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:22:45.27ID:FXBEHbbB
ほんまや
残高消えたけど、BTC建てもない
みんなのはある?!
2018/02/21(水) 22:25:19.28ID:KPEmSaGr
お、ゴックスされたんか?
2018/02/21(水) 22:31:32.37ID:bB0iUFLX
マイナス6%以上のが消えてる感じかな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:33:33.72ID:finZKHZ+
復活しないんですかね?
2018/02/21(水) 22:37:20.40ID:FdcHWT2g
>>629
一瞬表示されてなかったけど自分は表示されてますね
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:42:32.53ID:finZKHZ+
表示無いなぁ

とりあえず寝ようかな。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:55:04.19ID:FXBEHbbB
>>633
まだ消えたまま
円残高はあってるが、BTCの残高も消えてる。
なんかのハグか?増えればいいのに
2018/02/21(水) 22:55:37.35ID:bB0iUFLX
大暴落してんじゃないの
2018/02/21(水) 22:56:12.08ID:DmTOTWz1
2200兆円ゲットしたいからもっとバグれ
2018/02/21(水) 23:13:35.42ID:DmTOTWz1
我々は、ユーザーが不足しているトランザクションと2f の検証に問題があることを認識しています。我々は、これらはできるだけ早く解決されるようにシステム上で更新プログラムを実行している。すべての資金は安全であり、我々はそれを修正するために懸命に働いていること。
更新を完了するまでの推定所要時間は約1時間です。
2018/02/21(水) 23:18:29.00ID:bB0iUFLX
BPTめちゃくちゃ下がってるな
2018/02/22(木) 00:32:01.16ID:jsuwx2MV
1ビットくらい売られたな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:49:36.71ID:VD32hGt6
今更気づいたけどイベント開始時にR爆上げしてるってことはこの後全部売られて大暴落するんじゃ
2018/02/22(木) 00:53:33.46ID:jsuwx2MV
BPT損切りするか悩むなこれ
2018/02/22(木) 06:27:38.72ID:jsuwx2MV
BPT見せ板と一人で売り買いが気持ち悪いから損切りしてOCN買ったわ
2018/02/22(木) 07:16:48.89ID:LkpZeJq/
>>641
そだねー
2018/02/22(木) 08:05:30.93ID:VqgVVKRu
BPT神
2018/02/22(木) 08:06:42.62ID:3IvXwVIl
BPTボッキ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:39:28.32ID:VD32hGt6
ここに損切りしたとか書き込むと上がるのほんま草
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:22:28.22ID:tpODa/ob
BPT買い!とか書くと暴落するんかな?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:45:29.87ID:tpODa/ob
mtn意外と粘ってるのは何故?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:49:54.22ID:tpODa/ob
これを機に下降トレンドが終われば面白いけど
2018/02/22(木) 10:38:31.94ID:Q/NJI/67
TKYアホみたいな量売りに出てるのほんとなんなの
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:42:55.33ID:xm7kQjsk
運営が売ってる
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:45:50.33ID:tpODa/ob
そんなのPPt!
そんなのPPt!

はいっピッピッティー!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:47:11.49ID:tpODa/ob
すげー
書き込みした瞬間下がったwww

ここはデスノートやw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:48:28.38ID:tpODa/ob
そんなのBPT!
そんなのBPT!

はいっピッピッティー!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:49:11.65ID:tpODa/ob
また下がったwww
2018/02/22(木) 12:01:14.88ID:OZhcfGD7
OCN5ビットコインくらい売られたな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:08:22.53ID:tpODa/ob
そんなのBPT!
そんなのBPT!

はいっビーピーティー!
2018/02/22(木) 12:10:43.08ID:ZYR6tc5M
BPT操作されてるから売るがよし
2018/02/22(木) 12:26:04.14ID:UTQr/74g
>>638
まさに今、この源一なのか二段階認証が通らなくて入れないんだけど他にも居ます?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:56:48.18ID:WkXbolG2
MTN吹きそうな気がする
2018/02/22(木) 13:04:39.65ID:AVk+BXzE
今が買い時だと思う
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:19:54.43ID:WkXbolG2
昨日40パー上げて、今日行ってこいで下げてないのは良いね
バイナンスは難しそうだけど
これを機に注目浴びればいいかな
2018/02/22(木) 13:21:04.97ID:VqgVVKRu
DENTきた
今324
2018/02/22(木) 13:24:37.73ID:VqgVVKRu
DENT神
2018/02/22(木) 13:26:26.35ID:VqgVVKRu
DENT買いか?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:27:51.40ID:VD32hGt6
悩み悩んだ結果スルーしたDENTとNANOが吹き上がって草
センスねぇわ
2018/02/22(木) 13:29:14.60ID:VqgVVKRu
DENT暴騰
2018/02/22(木) 13:29:46.38ID:8NRt8Luc
DENTはバイナンスの上場投票で1位らしいよ
2018/02/22(木) 13:32:41.40ID:q6nFkWhe
毎度このスレは噴いた後に話題になるな
BPTといいDENTといい
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:32:57.43ID:VD32hGt6
DENT昨日255で逃した時点でもう買う価値ねぇわ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:40:19.75ID:WkXbolG2
デント、ギリ2位だけど
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:44:42.57ID:WkXbolG2
ここはポジトークスレですか?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:44:57.97ID:xm7kQjsk
10万DENT買ったった
2018/02/22(木) 13:50:23.08ID:VqgVVKRu
DENT来た
2018/02/22(木) 13:50:58.01ID:iCUZCR6l
昨日少額でもDENT買っといて良かった〜
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:57:25.86ID:WkXbolG2
デント1位じゃんwww
乗った方がいいのか?このビッグウェーブに
2018/02/22(木) 14:00:16.31ID:Luvcogtt
12月にDENT買ってたけど600枚しか無いから暴騰してもあんまりありがたみが無くて悲しい
やっぱ少額で分散しまくる買い方はやめようかな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:02:11.93ID:tpODa/ob
そんなのDNT!
そんなのDNT!

はいっディーエヌティー!

下がれ!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:03:04.42ID:tpODa/ob
あっDNTじゃなくて、DENTだった
2018/02/22(木) 14:06:24.15ID:iCUZCR6l
>>678
俺昨日少額で入れたって言ったけどそれでも4000枚は持ってるからな
幅広く持つのはいいとしてもそれなりには入れといたほうがよいかもね
2018/02/22(木) 14:13:32.22ID:QORQqSep
DENTは1月の暴落のとき400で売ったわw
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:25:27.95ID:tpODa/ob
書き込みしても下がらねーじゃねーか
DENTゴイスー
2018/02/22(木) 14:27:38.36ID:VqgVVKRu
DENT暴騰
2018/02/22(木) 14:39:16.19ID:AVk+BXzE
DENT売ったった
2018/02/22(木) 14:57:16.42ID:VZE7PvTX
もう上がらんな
2018/02/22(木) 15:08:33.43ID:ZwdHW5DM
Dent500買いワイ、低見の見物
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:09:00.80ID:hShN2f1b
TELが上がって欲しいというか上がらないかな〜
願望です
2018/02/22(木) 16:26:27.01ID:Luvcogtt
>>681
俺が買った時は0.000074ETHだったからな…昨日買ってれば2000枚弱くらいだったのに高掴みしたもんだよなぁ
2018/02/22(木) 17:15:09.63ID:xvd39Ztm
なんでCANが噴いてるのかな
2018/02/22(木) 17:56:47.90ID:q6nFkWhe
ツイッター見たら新しい取引所に上場されたとかどうとか
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:51:51.35ID:VD32hGt6
CANヤバ過ぎて草
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:53:19.37ID:VD32hGt6
nano高掴みしたかと思ったがまた噴いてくれて助かったわ
2018/02/22(木) 18:58:12.70ID:UwpWCWG1
俺のBCPTも上昇
いつ損切りするか悩みどこ
2018/02/22(木) 20:08:53.12ID:VqgVVKRu
イナゴ投資法って儲かるような?
クーコインでそれを実行してるけど
下手だから上手くいかない
696695
垢版 |
2018/02/22(木) 20:12:38.78ID:VqgVVKRu
チャート見た時には高値だから。
25パーぐらい上がってる

値上がる初期の段階で気がつく方法はないのかな?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:41:20.10ID:h+htJdBU
canなぜ噴いてる?
2018/02/22(木) 21:28:12.85ID:4VLBtdt5
>>697
生命は最期に残り香を放つ
2018/02/23(金) 00:00:10.82ID:Qh7V+17Q
CANの魅力は買ってるワイにもよくわからん
上げる未来が見えん
2018/02/23(金) 00:20:25.65ID:5mBK6UjO
ocnこんなに底なのに誰が売ってんねんってくらい売られる
2018/02/23(金) 02:08:43.89ID:v24+w8cu
本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能

ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
2018/02/23(金) 04:02:09.91ID:6EYnfTO8
俺のBCPTが大爆発やん
どうなってんの、、?(困惑)
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:10:40.00ID:QwABgAgT
くこけコイン以外の大手にも上場してるから引っ張られてるだけやで
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:41:21.38ID:6Xcw65XV
CANこの週末祭り
なんかいるよ
2018/02/23(金) 07:46:03.65ID:6EYnfTO8
COVすげー

なんだCOVって
2018/02/23(金) 07:50:16.07ID:nAFghLk+
仕手だなCOVはパンプグループで別のって外人が騒いでた
2018/02/23(金) 07:54:02.35ID:6EYnfTO8
ビットコさんが頼りないから草に逃げてる感があるよな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:48:42.48ID:6Xcw65XV
BPTはリバ有りそうだね
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:00:50.03ID:WeUXkX/l
BPTは2日間の下げからどこまで戻れるかが今後の展開に影響大
2018/02/23(金) 10:51:50.51ID:92aAumyB
cov調べたら今朝にベータプラットフォームがリリースされたみたい
上がった時刻も一致する
2018/02/23(金) 11:33:52.81ID:92aAumyB
COVはリリースじゃなくてデモ画像の後悔だったわ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:52:34.10ID:1M84fz7V
BPTはここ踏ん張れなかったらキツいかもね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:22:12.49ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/23(金) 12:22:52.91ID:DfxzS5j4
クーコってまだCSVダウンロードできないんだっけ?
2018/02/23(金) 14:34:22.03ID:G9jUlHAC
バイナンスよりクーコインの方が利点あるの?
このスレ人少な過ぎない?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:55:34.58ID:1M84fz7V
BPT粘りどころだぞう
2018/02/23(金) 16:28:22.48ID:19/pttfc
LENDきてる
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:06:17.09ID:TRm73CSE
ここでさっきアルトBTCで売ってトレード完了してて
売ったアルトは即消えてるのにBTCが30分経っても入ってこない

似た症状経験した人いますか?
2018/02/23(金) 17:18:06.34ID:cgKQExzE
俺も
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:09:56.56ID:VNhnWvaS
ステマがヤバかったheroが上場したな
2018/02/23(金) 20:59:11.55ID:qflqbokM
>>718
>>719
公式がツイッターで報告してるね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:18:17.43ID:WeUXkX/l
BPT日足で陰線3日目、今後どう動くか
アルトコインあるあるの右下下がりしていくか
リバって上向かうか
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:39:07.44ID:8Wvb/XPn
ICEコインが暴騰してます!
https://www.coinexchange.io/market/ICE/BTC

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519392228/l50
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:51:58.37ID:k6jD4+6/
>>715
バイナンスは登録して無いから比較できんが、こっちはそこそこの日本語対応がそれなりに助かってるのと、登録して取引できるまでが楽だった(2段階認証アプリを入れてなかったからそこは面倒だった)
2018/02/23(金) 22:57:32.16ID:G9jUlHAC
>>724
そもそも日本語対応は違反だろ?
だからバイナンスは日本語対応やめた
http://www.zbuffer3dp.com/entry/binance-japanese
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:18:26.94ID:krau4v75
やっぱRすげー
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:23:03.09ID:k6jD4+6/
俺のOCNちゃんも頑張っていただきたい
2018/02/23(金) 23:25:57.49ID:sR47bv1I
ocnがんばれー
2018/02/23(金) 23:33:27.86ID:k6jD4+6/
クラーケンにも興味あったけど、クーは使いやすくて気に入ったわ
クラーケンの銘柄もたくさんあって良さげだが、ここの草コイン探しはマジで魅力的
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:47:56.20ID:6Xcw65XV
おっ?週末は5日ぶりにRかな?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:17:35.59ID:b5P125cH
泥アプリの未完成っぷり何とかしてくれ
遅延酷いわ数値変えて何枚売るかの%ボタン押しても反映されないわ銘柄検索できないわもうなんか色々と駄目
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:56:52.72ID:RlO9Ai/v
ocn捨てるか迷う
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:13:52.77ID:plvItfQU
そろそろAixの出番か?
2018/02/24(土) 01:34:18.55ID:oibjHwhA
>>731
その点俺のBCPTはチェンジでほとんど上の方のプラスかほとんど下のマイナスのどっちかにいるから探しやすいぞ!
でも日に日に底は上がってるから(白目)
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 03:43:02.13ID:x1YUoqrU
もうKEYとTELは見切りつけたほうがいい?
2018/02/24(土) 07:28:07.35ID:O0iEL5yP
>>735
まだ大丈夫だと思う
2018/02/24(土) 09:33:17.62ID:moTged4J
PLAYかっといた
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:49:34.10ID:zz3IMd1p
XRB乗っとけ
まだ上げ始めから2倍にしかなったない!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:56:00.04ID:Xz4K+ALn
BTC超高速送金になって手数料激減、これBTCは爆上げ濃厚大ニュースだろ

米国最大の取引所 #Coinbase はSegWitでの入出金を遂に開始
現在は25%の顧客に対して提供しており、来週中までに全ユーザーが使用出来るようになる
また同取引が提供するプロ向けの #GDAX は100%の対応となる
#ビットコイン #Bitcoin #仮想通貨 #ブロックチェーン #SegWitBTC超高速送金、手数料激減、これBTC爆上げ濃厚大ニュースだろ

米国最大の取引所 #Coinbase はSegWitでの入出金を遂に開始
現在は25%の顧客に対して提供しており、来週中までに全ユーザーが使用出来るようになる
また同取引が提供するプロ向けの #GDAX は100%の対応となる
#ビットコイン #Bitcoin #仮想通貨 #ブロックチェーン #SegWit
2018/02/24(土) 09:56:43.66ID:mHrTX67d
>>735
万枚握っとけ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:03:30.44ID:zz3IMd1p
XRB無双チャート爆連中
まだ上げ始めから2倍にしかなったない!
乗っとけ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:49:53.56ID:bXDLWCy2
クーコインのテレグラムのコミュニティ入ったんですが、adminから連絡が来ました。
怪しいですか?
2018/02/24(土) 12:08:14.98ID:RgCn0ig4
あーあ
このスレに書いちゃった
このスレに書くと暴落するのに

Xなんちゃらのチャート見てみ?
暴落してるよ
2018/02/24(土) 12:18:24.67ID:cusyAvnb
PLAY値動き激しいなー
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:11:22.72ID:zz3IMd1p
PLAY上場2日目にしては頑張るね
まだマーケットキャンプにも情報ないね
2018/02/24(土) 17:23:36.57ID:plKjL6PL
あるやん
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:05:00.61ID:N6AmAth5
PLAY強いなー
2018/02/24(土) 22:39:30.32ID:rDyKV9tu
1000掴みだけど時価総額ランキング480とかだし伸びしろありすぎる
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:05:25.60ID:U2MPTuGS
PLAYって、既に20万人が使ってるサービスが存在してるから良いよね。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:57:16.76ID:NqXePzYW
play結構面白いことになりそう

個別スレ建てたかったけど出来なかったorz
2018/02/25(日) 00:58:57.66ID:SeUfaOrc
3万しかかってないけど化けそう
時価総額低すぎと10万いれるだけで相場崩壊
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:02:49.40ID:U2MPTuGS
20万ユーザーの既存のサービスが既にあって、そこで2Qには実装されるのが決まってるのがでかいね

ただ、HEROって詐欺コインに名前が似てるのがネック
2018/02/25(日) 01:18:18.88ID:Z8xFPFCd
FLIXXとかいうウンココイン持ってる人おる?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:20:30.52ID:NqXePzYW
そう、全く流通してないから、スカスカ
下がったら拾う、下がったら拾うをシコシコたやるのが楽しい
2018/02/25(日) 01:35:01.82ID:US+1t9az
CFDがきそう
2018/02/25(日) 02:45:23.22ID:vqp1Q7fL
まだ戦えているお前らがうらやましい
2018/02/25(日) 03:12:30.63ID:29xdJ+mm
HTMLあのありさまで上場するのか?
上場したところでまともに取引されるとは思えん
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:10:15.47ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
2018/02/25(日) 07:41:42.93ID:SeUfaOrc
PLAYつっよ心中する
2018/02/25(日) 07:53:37.93ID:ID4b/zH2
送金が3日経っても承認待ち or2
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 07:55:02.89ID:U2MPTuGS
まだあまり知れ渡ってないから、良いよね
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 08:09:13.10ID:IB3umgN0
3時間経っても日本の取引所にイーサが届かないんだけど何か理由わかる人いる?
数日前に送った時は10分で届いた
ちなみにクーコイン側では成功と出ててアドレスの間違いもない
こんなの初めてよ
2018/02/25(日) 08:11:53.33ID:SeUfaOrc
誰かスレたててお
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 08:18:37.76ID:U2MPTuGS
知らないけど
土日だからじゃない?
知らないけど
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 08:19:19.58ID:U2MPTuGS
誰がPLAYスレ立てた下さいm(_ _)m
2018/02/25(日) 08:41:19.33ID:UN9OIvYF
>>762
トランザクションIDからetherscanで検索してのsuccessか?
クーの場合、クー側で成功で送り先アドレスが正しくても
トランザクションが見つからないない場合が結構あるぞ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:18:16.83ID:IB3umgN0
>>766
返信ありがとうございます
ちゃんとetherscanでも成功になってました
受けた側の取引所の手続きで時間がかかったりすることはあるんですか?
一応昨日は10分で同じ場所に届きました
2018/02/25(日) 09:23:39.22ID:UN9OIvYF
>>767
CryptopiaやKuCoinでサポートに問い合わせるまでイーサが着金しなかったことは1回ずつあるね
日本の取引所なら問い合わせれば大丈夫でしょ
ウォレットのメンテにぶつかったりするとあったりする
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:51:14.70ID:IB3umgN0
>>768
本当に困ってたのでありがとうございます!
今からクーコインに問い合わせてみます
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:32:55.16ID:d/WkrcXB
>>765
スレタイとテンプレ用意して
3btcで立てるよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:38:29.44ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 16:34:44.67ID:0d3aTn6r
>>741の書き込み後に暴落
2018/02/25(日) 19:52:42.03ID:YY3SkJ+/
今日のBCPTさん俺の知ってるBCPTさんじゃないな
いつもならこの辺で爆下がして終了するのに
2018/02/25(日) 20:25:20.06ID:YY3SkJ+/
こんな買われる意味わからん
仮想通貨恐ろしいわ
2018/02/25(日) 21:34:24.24ID:CtoB35Fr
PLAY1120掴み助けて
2018/02/25(日) 21:45:00.41ID:xv7L+zsp
PLAYって上場する前から既に高騰してたからな
そら高値掴みになるわ
2018/02/25(日) 22:00:31.88ID:CtoB35Fr
損切りしたほうがええ?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:06:26.64ID:zARvn0Dg
このスレの意見なんて見ながらトレードしたらダメよwww
持ってるものが書き込まれたら逃げるでしょ
2018/02/25(日) 23:15:25.24ID:n4oVBlYT
俺はDENT、BPT、OCNに分散させてるが、BPTってすでにそれなりの価格だから不安になって来た
DENTは期待しまくってるが
2018/02/26(月) 00:16:56.75ID:Sv3soVeN
あんまり聞かないけどセントラ(CTR)ってどうなんでしょ
今朝方噴いてたけど、仕手とかなのかな?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:21:25.62ID:JuZReKcb
BPT高いかな?
時価総額はまだまだ安いと思いますが
2018/02/26(月) 01:30:02.41ID:oLJ+EyS0
KuCoin登録したらKYC出せってあるけど、出さないとダメなの?
本人確認いらない取引所って聞いてたのに、めんどくさいな。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 03:03:53.32ID:1EgEV3Wx
俺は2か月前に登録したけどまだ出してないよ
2018/02/26(月) 03:34:08.26ID:oLJ+EyS0
出さなくてもええのか
何も書いてないからわからんわ
2018/02/26(月) 08:48:28.43ID:LZWrPHEY
>>775
安いときに買い増しして単価さげることおすすめ
いずれあがる
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:55:11.37ID:R3Qa67F4
(´-`).。oOと、思いたい高値掴みマンであった
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:26:35.20ID:Hy77SYU8
、どこもかしこもクソコインのサービス開始が半年から1年だから、何買っても今はマネーゲームだよなぁ
草コイン自体がまだ投資するにあたいしないのかな?
2018/02/26(月) 13:37:45.31ID:hP0ihmIU
BCPTはどこまで行くだろか
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:04:10.18ID:F6aTcmw9
QLCはどやろか?
2018/02/26(月) 14:23:33.48ID:3SxG7MEP
CFDきた
2018/02/26(月) 14:27:43.37ID:yF+5XqnW
BCPTは大手上場二連打とか燃料がすごすぎる
今から乗るには遅いけれども
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:16:33.76ID:Hy77SYU8
BPT動き出した?まだ?
2018/02/26(月) 15:17:27.54ID:GE25NFeJ
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/KvA5JG
2018/02/26(月) 15:43:44.00ID:Tw4vXbep
BPTリバおいしいです
2018/02/26(月) 15:44:12.68ID:c3scTNqM
BPT買ったわ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:05:39.53ID:F6aTcmw9
PLAYやっぱ良いね
2018/02/26(月) 17:39:31.39ID:LZWrPHEY
>>788
一週間まえに高づかみしてなきながら安いうちに買い増して
底は上がってるから勝負は3月だから(白目)思ってたらついに爆発したわ
なおびびって昨日低い値で半分売った
2018/02/26(月) 18:58:46.85ID:D9uixfq/
PLAYよくわかんねw
めんどいから放置でいいや
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:09:39.44ID:Hy77SYU8
PLAY板が薄すぎて集められん
2018/02/26(月) 21:03:46.11ID:ABCxhOB6
paretoには期待してる
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:20:43.76ID:Hy77SYU8
やっぱゴミ買い漁るんじゃなくて、NEOだな
2018/02/26(月) 21:21:24.39ID:vM6I/PW7
結局は主要アルト
2018/02/26(月) 21:51:53.75ID:qpyK5pXG
お、PLAY急速に上げ始めた
2018/02/26(月) 21:55:51.71ID:1MBCSPLW
PLAYこれ仕手が集めてる
板がおかしい
2018/02/26(月) 21:57:37.83ID:1MBCSPLW
いきなり薄くなったり厚くなったり
1単位で買って見せたりおっかない
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:14:12.47ID:Hy77SYU8
PLAYは上値追って意味不明な買いがずっと入ってるから、もしかしたら超暴騰あるかもね

変な動きしてるよ
2018/02/26(月) 22:38:57.82ID:LZWrPHEY
XRBって謎のポテンシャルあるような気がするわ
2018/02/26(月) 22:41:18.61ID:5WOph2F2
>>806
5ビットの壁が迫って昨日は740までおちたしよくわからん
2018/02/26(月) 22:43:10.83ID:LZWrPHEY
>>807
自己レスだけど
バイナンス未上場で人気投票一位か
俺クーコイン派だから知らなかったわ
2018/02/26(月) 22:46:41.92ID:LZWrPHEY
>>791
深夜覗いて下がってたら買いだよ
いつもの朝方下がってるし
でも俺の想定以上に上がってるけど
いいやつだよ高値掴んでからずっとBCPTのこと考えてた一週間だったよ
2018/02/26(月) 23:07:48.82ID:3sr8yIE1
PLAY時価総額ひくいけど伸びしろあんのか
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 01:55:41.95ID:+6sHyc4/
BCPT下っても泣かないくらいにのってみた。増えたら勝ち
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:54:40.82ID:CegXUNDU
playイナゴで30万儲かったったwうまw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:07:52.35ID:yqPNM4ZM
exy乗ってみた
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:27:21.15ID:yqPNM4ZM
オマエら買うなよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:44:53.08ID:yqPNM4ZM
だから買うなって言ってんじゃねーかよ!

しっしっ!
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:46:22.61ID:xPXMOPe4
Rってクー以外どこで買える?
2018/02/27(火) 11:06:58.37ID:0ZGv1QTe
BCPTの売り圧ぱねぇw
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:07:10.98ID:9B6YllnI
EXY上場したら何かしら発表があるってテレグラムで言ってるけど分かる?
2018/02/27(火) 14:00:12.09ID:roBEz0yW
exy7100掴みしちゃったけど
発行枚数1億の流通してるの7000枚で時価総額450位くらい
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:43:44.84ID:iC7Gm8lz
exy、botと俺しかいないような取引量だな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:45:10.70ID:VmN8R86H
exyてめちゃico割れてんじゃん
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:48:58.15ID:iC7Gm8lz
微妙なラインで焦らしてICO組が投げるのを待ってるようなチャートだな
kucoinってやっぱクソだわ
2018/02/27(火) 14:56:13.47ID:Wrv9NlkM
上場直後は大体投げ売りなのに何故掴んだのか
2018/02/27(火) 15:01:18.56ID:roBEz0yW
即完売の人気通貨ってあったんだが割れてんのか
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:05:04.95ID:KCpQkxtw
お前それセールスポイントが3秒で売り切れたなcatにも同じこと言えんの?
2018/02/27(火) 15:13:39.66ID:roBEz0yW
草コインおわってんな
2018/02/27(火) 15:30:41.83ID:roBEz0yW
EXY上がるチャートしてねこれ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:31:22.20ID:KCpQkxtw
ジワ下げする形してるね
2018/02/27(火) 15:38:45.59ID:roBEz0yW
xsrの安く買って高値売りつけで20万うまい
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:22:40.00ID:9B6YllnI
ここにしか上場してない銘柄はダメだね
活気がなさすぎ

取引量がなさすぎ
板がスカスカ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:35:18.03ID:I528VUbE
>>831
逆に上場ラッシュが来た場合の夢もあると俺は思う

クー好きだわ
国内の取引所もいくつか使っているがワクワク感が段違いだ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:13:55.81ID:9B6YllnI
ICOで即完売しても、市場に出たら額が割れるとか
2018/02/27(火) 19:15:16.35ID:i3E/mol3
EXYあがるから!あがるから!
2018/02/27(火) 19:34:43.82ID:CYZ7sgDC
XRB上がってるな1dayチャート見る限りまだ行けそう
ここのチャートほんと役立つから大好き
2018/02/27(火) 19:46:31.35ID:CYZ7sgDC
>>831
おれは地方競馬やってる感じてのんびりしてて好きだけどなあ
まあ好みはあるわ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:51:50.22ID:9B6YllnI
っていうか、この取引所のクソコインで、めっちゃ上がって、それを維持できてるようなコインって無くない?
あるかな?
2018/02/27(火) 20:29:50.48ID:CYZ7sgDC
>>837
年始バブル経験してる系でその時より上なのはRぐらいかなあ?
まあRもなあ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:47:10.53ID:I528VUbE
ここって検索して調べると香港発とか台湾発とか出てくるけどどっちなんだろ?
いや、使い勝手いいし大好きなんだけどちょい気になって
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:53:18.42ID:nLSoO+TE
四日目にしてKCSの初配当来たぜ。0.01円とかばかりだが、色んなコインがもらえるのは楽しいな。
3ヶ月ごとにバーンされるということは、買い増さなくても配当が増えていくのか、これ?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:46:16.71ID:lxuk1eCy
NANO凄いね
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:43:57.67ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 06:59:09.63ID:WWBJQSfg
zptとbptてどーなん?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:33:59.92ID:dWbD+OH+
rpx上がらんなぁ
2018/02/28(水) 12:15:42.01ID:W3Zai3Go
PLAY終了したな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:30:47.05ID:3jyyP0lA
上場ゴールのアイデアクソコインばかりだよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:32:41.23ID:3jyyP0lA
空売りできたらめちゃくちゃ儲かるよなww
2018/02/28(水) 16:46:17.22ID:fx/co0Fs
昨日と今日NEOのGASが来てなくて悲しい
2018/02/28(水) 20:41:45.01ID:LjAET/ub
KCSのバーンってそろそろ?
そろそろ上がって欲しいなぁ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:57:49.63ID:92ibFVJI
telcoinが3月に新しい取引所に追加されるって噂があります。

グーグル和訳ですが、

私たちは昨夜デリーから戻ってきました。知りたい人のための更新はほとんどありませんでした.ADBIワークショップはとてもうまく行きました。私たちは真剣にミャンマー、インド、ナイジェリアの財務省の職員とつながりました。

これらの人々は、暗号侵害について非常に興味があり、彼らは私たちに質問を嫌っていました。私たちは明らかにその出来事のホットな話題でした。

全体として、それは超陽性でした。多くの説明と仲介は、暗号が本当にグローバルになるために必要となるでしょうが、私たちは確かにそこに着いています。
また、これらのことに関する素晴らしいことは、私たちが暗号を私たちの日常生活の一部にするために、規則のバランスを見つけることについて積極的に積極的な唯一の暗号会社です。

って言ってます!
みなさんならどう判断しますか?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:52:21.60ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220

普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う

スレ汚しすいませんでした
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:54:34.73ID:KE8QfLNJ
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!

主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
2018/03/01(木) 04:14:21.37ID:uElp2jwz
今更KCS買うのって無し?
2018/03/01(木) 04:38:23.66ID:1MI+bWYX
KCS買うのありだろ
配布あるし
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 07:15:32.46ID:cMFwC/Jt
DNAってなんで上がってんの?
2018/03/01(木) 08:14:38.67ID:MvnqraOK
KCS、9月に役員のロックアップ解けるんだろ
それから安くなるんじゃねえの
2018/03/01(木) 08:56:58.34ID:1uDG/6jq
revainどこで取引できるん?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 09:04:26.29ID:cMFwC/Jt
DNAどうなってるのか?
2018/03/01(木) 11:05:48.90ID:Un+eY/OD
ようわからんが波に相乗りして儲けた
もう抜いたけど、今日は反動で下げてるね
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:09:03.02ID:GUlxSY0j
ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2018/03/01(木) 13:50:32.90ID:eg3RM1uw
iOSのKucoinAppが開けなくなった
設定から検証してもだめだ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 14:05:10.40ID:rBFotEMU
動きませんな
アップデート入ったのかな?チャットで聞いても解決しなかったので、しばらく置いてみる
2018/03/01(木) 14:13:02.69ID:eg3RM1uw
Binanceの古い方もダメだ
新しい方は検証信頼出来たから開けた
2018/03/01(木) 14:32:08.35ID:kxJzmXmA
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/MqsBz2
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 15:50:51.28ID:2yUWOmGF
DNAプラ転すると見た
2018/03/01(木) 16:01:24.85ID:Un+eY/OD
>>865
どうだろうなあ…とりあえず少額で拾ってみたけど
2018/03/01(木) 16:40:46.58ID:eg3RM1uw
iOSのKucoinAppだけど一旦削除して公式から再インストールしろってさ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 17:32:10.52ID:EsAIBeFk
http://goodlg.seesaa.net/article/451406304.html
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 17:49:48.72ID:2yUWOmGF
18時にはきそう
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 17:57:57.13ID:mgEzjLir
デジバイトが気になる
国内で上場とか無いんかな?
2018/03/01(木) 19:27:12.43ID:kIo4PqYS
PLAYどうしたんだよ
損切りすべきか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:04:47.89ID:2yUWOmGF
PLAYやめてDNA買ってみ?
2018/03/01(木) 21:21:10.85ID:mWZswGCm
まじで今やパチンコのほうが儲かりそうだな
2018/03/01(木) 21:37:30.85ID:XRn1cpnW
>>853
チャート見る限り3日後あたりかなあ?
あんまり動いてないから
今買ってもいいよ
爆下がりはないはず(自己責任)
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:57:39.34ID:cMFwC/Jt
DNAはRみたいになるんか?
急激に上げたのになっかなか下がらないね
2018/03/01(木) 22:39:24.22ID:uap1P9nR
DNA調べたけど上がった理由が全くわからん
2018/03/02(金) 01:54:30.35ID:/s2dyJ28
ICOhub

https://icohub.in/59321
ETHアドレスを入力するだけの超簡単案件
2018/03/02(金) 02:03:00.93ID:LpFKPafK
詐欺
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:53:21.44ID:bzSbN3WW
EBTC何で上げてんの?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:10:01.98ID:bzSbN3WW
SNCどうした?
2018/03/02(金) 10:19:49.38ID:5VpSoYRF
仕手だろ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:47:44.02ID:P/FmOJo0
パチプロに戻るわ
相場冷え込みすぎやわ
じゃあの
2018/03/02(金) 12:07:05.90ID:5VpSoYRF
sncうめぇ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:21:28.73ID:vutj3Hj/
俺もSNCで一瞬で1.5倍になったwww
またチャンスくるかな?
2018/03/02(金) 12:24:17.29ID:5VpSoYRF
次はないんじゃないかな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:26:40.81ID:eOQ3Rmog
SNC誤発注やろ!?
材料も出てへんし
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:31:27.46ID:bzSbN3WW
24000SNCでかち上げてた仕手がまだ抜けきれてないから
カワイソスww
2018/03/02(金) 14:03:11.60ID:5VpSoYRF
次はAGIか!?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:06:49.10ID:vutj3Hj/
agiどうした?
2018/03/02(金) 14:12:20.60ID:LGKAn2Jr
こんなん運ゲーだなw
2018/03/02(金) 14:26:37.29ID:0Vzq5dDj
いやいや次はOcn
2018/03/02(金) 14:33:56.75ID:YWuN8utj
OCN大して上がらなくて笑う
2018/03/02(金) 14:38:28.21ID:CFrMLr+n
なんでここのBCDは異常に高いの?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:53:54.45ID:vutj3Hj/
AGIは何で上げてるの?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:22:56.34ID:bzSbN3WW
リバってるから入ってみようかなw
2018/03/02(金) 16:35:49.07ID:DcHHHYsy
Rってもう上がらんのかね?
この前は何だったの?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:10:53.74ID:xH3LiitR
KEYとTELはいつ噴くねん下がる一方やないか
もう我慢の限界や
2018/03/02(金) 17:19:44.60ID:LpFKPafK
一桁に決まってんだろ
あの売りの量見ろよ
2018/03/02(金) 17:30:23.61ID:nx23Vx5o
Rはマジでやめた方がいい
延々botが自分の注文を買いまくってる
だから取引量だけ異常なことになってる
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:32:36.41ID:vutj3Hj/
っていうか、イナゴって世界中にいるんだなww
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:36:58.90ID:bzSbN3WW
AGI買ってみた
2018/03/02(金) 18:19:26.90ID:erEnyxTG
1月に本人確認申請してからずっと音沙汰無しだったから、今日サポートに連絡したら↓って言われた。
ただ前スレで認証通ったって人もいたから、この違いは何なのかな?

At present,it is a stage of gathering information and it will not influence your use of our exchange.

it doesn't matter at present,you can withdraw,deposit and trade on kucoin,there is not limit,
after we open KYC verification officially,we will review your information,thanks for your support.

you do not have to verificated at present,but you can trade on kucoin.there is no limit,sir.
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:42:15.91ID:vutj3Hj/
SNC見てると、もう自動売買システムで上がり続けるんじゃ無いかと思うわw
2018/03/02(金) 22:47:37.69ID:ril88hT5
GAT頑張れやっと日の目が出てきたか!?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 02:08:32.82ID:vjStJs2s
超大物がラインで仮想通貨の裏情報出してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
2018/03/03(土) 02:18:18.06ID:r4lgDeFm
「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!

https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&;addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:29:13.60ID:OtPz0Otb
BPTどうした?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:01:35.68ID:R1waj1g9
>>897
ふかないよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:16:15.18ID:VG07DA/k
BPTきたあああああああ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:42:14.15ID:1iDOeCGC
【プロダクトローンチ実践講座】
アフィだのなんだのって…こうやって仕掛けられていた事実。その裏側を限定公開‼
http://trend-ac.com/lp/17239/872878
2018/03/03(土) 13:28:02.61ID:sS4FakrM
KCSは四半期ごとにバーンだっけ
日本と同じ区切りなら次は3月末か
今月はレアpepeカードを買いあさるのを中断してKCS買い増すか
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:21:38.02ID:OtPz0Otb
SNCってRみたいになりそうな気がするんだけど、そんな事ないかな?
Rの初動と似た動きしてるんだよね
自動売買システムしか居なそう
やってんの同じ奴かな?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:26:23.60ID:UHvdVC91
ただの誤発注じゃないかもね、注目集めるためだったら
全部仕組まれてたら凄いけどw
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:53:43.62ID:XkdsSIAw
eBTCきてんね
2018/03/04(日) 19:04:09.81ID:w9v+giGL
KCS底打った
ここから一瞬下がるからそこで買うわ
よろしく
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 20:36:06.66ID:AXzCE4Eh
SNC注視しといても良いかも
2018/03/04(日) 22:11:51.01ID:sZxUB4Ma
KCS買った
2018/03/05(月) 00:50:13.61ID:spb1vW0m
KCS買うお金すらない
1月に買ったのOMG以外全部含み損
OMGバンザイ!OMGマンセー!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:56:00.38ID:l62Z6iS3
そろそろBPTスレあってもいいと思うの!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:47:14.07ID:YtV8kvL8
あんたが立てれば
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:42:56.99ID:ERxlSgtw
BPTいつ取引所できるの?もうすぐ?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:43:27.49ID:ERxlSgtw
取引所トークンを他の取引所で扱うってのも新しくないか?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:41:23.34ID:7GD5yEAX
作らなくていい。順調にあげてきてる。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:14:17.62ID:IRsiAitK
exyどうした?
2018/03/05(月) 19:39:09.54ID:DDj3gLUX
KCS死んでるなあ
2018/03/05(月) 20:49:06.01ID:FAk3Of9o
KCSじゃなくてkuが死んでんだよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:30:04.47ID:IRsiAitK
DBCどうした?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:02:06.43ID:7FxagCa7
買いの勢い見てると何か材料出た感じかしら?
2018/03/05(月) 22:03:29.52ID:lIrC4N4U
バイナンス上場インサイダー買いとしか考えられん
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:41:40.42ID:7FxagCa7
材料は特になしかしら?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:36:26.20ID:7FxagCa7
7割ったんで買ってみたわ
果たしてどうなる事かしら
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:11:07.94ID:t3oTfX+8
ふるい落とされた奴乙
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 06:50:04.24ID:LctbYBEw
何の話してんのさ?
2018/03/06(火) 11:31:00.20ID:UBsAsHG+
kuがこの先生きのこるには
2018/03/06(火) 12:19:36.63ID:AxTBKEmV
回転下手だからNEOとKCSの配当頼りなんだが本体下げてくると辛いな
そろそろ底打ちしてくれんかね
2018/03/06(火) 15:05:49.91ID:RNSFWosj
配当通貨だけ買い集めたいわ
KCSやNEO以外になんかええの無いんか?
2018/03/06(火) 19:08:18.20ID:MyX60Mb3
>>936
BCOは?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 22:57:48.45ID:t3oTfX+8
kick良いよね
KuCoinはオワコンチャートなものばっかりだけど、これだけは生きてるよw
2018/03/06(火) 23:06:31.45ID:dsFNNXjy
>>936
良いのって言われると難しいが、COSSとか、マスターノードとか
PoSとか、配当ぽいのはいろいろあるやろ。
エアドロ追いかけるのも良いんじゃないの。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:21:22.09ID:Y41RUL4q
KICK崩れても立ち上がるねぇ
2018/03/07(水) 00:32:52.06ID:IjEK+IfC
BNTYワロタ
2018/03/07(水) 00:36:25.95ID:IjEK+IfC
一部を除いて殆どダメだな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:43:24.36ID:ydUsEukG
必ず値下がりする死の取引所
2018/03/07(水) 01:13:44.31ID:Qc3YRkLD
KCSだけは上がらなくても下がらないだろうと思ってたのにガッカリだよ!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 01:37:12.30ID:VIFAr/6S
BPTはチャート崩れてないじゃん
2018/03/07(水) 05:40:09.19ID:55XcuLow
クーはコイン増やしすぎでCryptopia化する未来しか見えない
2018/03/07(水) 09:23:16.40ID:Hkj+LbhB
配当も無しで値下がり更新はきっついな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 11:37:10.81ID:Y41RUL4q
POLL買っとけば?
hitbtc売り切れるからそろそろリバで跳ねる
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:12:28.60ID:4s05/Bjk
有力ico案件

WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
2018/03/07(水) 12:14:49.07ID:ueZFzk6l
話題に出ないクー…

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-06/P55ILI6JIJV101
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:16:39.90ID:Y41RUL4q
チャートのトレンド的に買いなのはBPTとKICK以外にある?
2018/03/07(水) 12:52:12.44ID:i25zeRc9
KCSは三月末にバーンしたら1KCSあたりの配当も増えるのか?
そうなら安いうちに買い増そうかな
2018/03/07(水) 12:58:39.44ID:pREd6oSR
>>952
その取引所でしか価値が無いようなのは、手を出さないほうが無難やで。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 13:58:50.66ID:uKZD9NI/
取引所トークンはどこもイマイチな値動きになってるな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 16:03:12.31ID:HZEuK8BC
ニュースチェックなんていらないらしい!!
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
2018/03/07(水) 22:45:02.76ID:Xz7bS1uZ
TIMEの動きが怖い
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:53:06.17ID:mXUscGSr
KICKってなんでこんなに出来高あるの?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:56:55.40ID:A5vgzZRS
KCSの配当コイン、わずかでもめっちゃ嬉しいな
めっちゃ嬉しいわwww
2018/03/08(木) 00:02:44.84ID:g0bAkfxk
MISONOも仮想通貨やってるんだな
2018/03/08(木) 00:26:45.06ID:uaZtaMez
dadi買ってみた
ビッグになるかな
2018/03/08(木) 01:46:29.14ID:VDzjHVXQ
バイナンスがなんかやらかしたらしい
kucoinに流れて来ないかな?
無理かw
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:00:51.17ID:yalv1P17
BPT強いのに話題にならんな
2018/03/08(木) 09:19:56.22ID:uaZtaMez
dadiなんかきたな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:56:57.58ID:OADQ7uBP
TELが明日アフリカンカンファレンスで議題にされるらしい。上手くいってもらいたい
2018/03/08(木) 14:34:02.37ID:VT/Oat/Z
>>964
もうずっと待ってる
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:50:20.87ID:88PS3NCG
TELそれの期待上げなのか
今から乗るかなー
2018/03/08(木) 20:03:53.32ID:hHEmADA4
KCS今が底だといいな
2018/03/08(木) 20:12:00.71ID:hHEmADA4
クーコインは鯖とアプリの重さ改善しないのかな
軽くしないと使いにくい
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:43:40.03ID:cZrUIw/+
>>971
5000円分買ったけどいくらになるかな
2018/03/09(金) 01:06:18.45ID:58wKH3wF
>>971
いくらになる?
2018/03/09(金) 01:09:25.94ID:5iSq4kAE
100円
2018/03/09(金) 02:17:17.91ID:FOx6EXGl
kickさん安定して上がっていいな
ビットコママのせいでマイナスだけどw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 07:46:07.79ID:qIY++xBN
>>967
底なんてないぞ
2018/03/10(土) 23:16:57.27ID:rebSZzE1
スレ過疎りすぎじゃないか?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 23:28:52.05ID:6QdW6Lwd
だってクーが全然盛り上がらないもん…
2018/03/11(日) 03:34:17.77ID:g3LakirQ
仮想通貨が終わってるからもう無理やね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 07:37:50.55ID:LZ9cK6ST
もう新規もこないだろな
いまから仮想通貨やっても億れないと悟ったから
数年前からやってるやつだけが大儲けしてるだけだもんな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 10:04:04.20ID:yUQfdF8q
初心者ですが、これDENTはどうやって、日本円に戻すんですか?
DENT建ててコイン買えないし、DENTを送る日本の取引所もないし、、
2018/03/11(日) 10:14:50.86ID:o7KCZ89Q
dentをbtcかethで売って、それを日本の取引所に送る
日本の取引所でbtcかeth売って日本円にする
2018/03/11(日) 10:31:09.11ID:rWIIGJyF
リップル取り扱い始めたらいいなぁ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 13:20:35.35ID:BfcfDn1Z
これ何と言う罰ゲームや。今年からで
上がっている通貨ある?


ガチホ、アホールドどちらも含み損を
抱えて沈んで行くう〜

追加の資金を入れる気もしなくなってきたわ。
2018/03/11(日) 15:30:56.70ID:nW7TMp4U
どの取引所もしけたパチンコ屋状態だな
客入り少ないのにまだ釘絞めてやがる
2018/03/11(日) 17:52:28.59ID:PFRODIl8
月曜日になったら資金が動かせるから もう少しKCS 安いままでいてくれ
買いたい通貨がじわじわ上がっていくのを見ているだけというのはつらいぜ
2018/03/11(日) 18:16:25.67ID:uFrONm/3
配当貰えない
最低枚数とかあるの?
300枚くらい持ってるけど
2018/03/11(日) 18:35:12.30ID:g3LakirQ
配当よこせku
2018/03/11(日) 19:34:35.96ID:c8wPuFaU
配当表示は少しタイムラグあるよ
2018/03/11(日) 22:44:53.91ID:EtBqYA1W
>>984
コインの種類がいきなり増えるんだけど額を見てw
2018/03/11(日) 22:51:05.01ID:+RXFzlN5
次スレは今立ってるの再利用するんけ?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:38:11.05ID:nignu4Cn
SAYどうした?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 07:17:38.90ID:nBxzB12R
過疎リ具合がやばいな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 07:30:08.96ID:ygUuYfql

【取引所】KuCoin クーコイン Part8
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520893769/
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 01:50:02.71ID:vD1XmMz7
もうこの取引所 勢い無いから規制入ったらヤバイかもな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 03:20:45.52ID:8/Qv/oPN
【超緊急】まだ間に合います。

3月19日にプライベートセールを開始する

『超優良ICO案件』

の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。

セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!

■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】

遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)

アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
2018/03/14(水) 03:24:31.68ID:9x31l5gO
KCSだと溶けるぞ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:20:31.95ID:JVqEx1jJ
うめ
2018/03/15(木) 12:38:50.57ID:JVqEx1jJ
うめ
2018/03/15(木) 12:54:08.04ID:UFMzYYYu
さくら
2018/03/15(木) 21:10:02.58ID:dbu7/TQH
もみじ
2018/03/15(木) 21:47:19.01ID:SnxalNjm
\(^o^)/オワタ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 21:59:16.28ID:wMaFHt2J
1000ならこのまま仮想通貨全滅
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 22時間 20分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況