取引所 Kucoin
https://www.kucoin.com/
Kucoinが発行するKCS
https://coinmarketcap.com/currencies/kucoin-shares/
Kucoinは利用された取引と送金の手数料のうち50%をKCSホルダーに分配しています
KCSを保有することによって各草コインも毎日付与されます。
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516340273/l50
KuCoin クーコイン Part7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:38:38.79ID:bUT348eG2018/02/05(月) 00:48:33.86ID:aCfxAKE4
今日上場
IUNGO(ING)
eBTC(EBTC)
あとHTMLも来るんだっけか
IUNGO(ING)
eBTC(EBTC)
あとHTMLも来るんだっけか
2018/02/05(月) 01:08:14.59ID:1Ot52Ueo
上場情報どこで確認できる?
2018/02/05(月) 01:10:13.44ID:aCfxAKE4
>>3
公式ツイッターと公式ブログくらいかなあ
https://news.kucoin.com/en/
基本上場した後に載せるけど、HTMLとEBTCは投票のあと待たせてるけどごめんね的なツイートをしてた
公式ツイッターと公式ブログくらいかなあ
https://news.kucoin.com/en/
基本上場した後に載せるけど、HTMLとEBTCは投票のあと待たせてるけどごめんね的なツイートをしてた
5承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:36:39.43ID:N/S7kfPi TELがどうなるかソワソワしてる
2018/02/05(月) 06:38:28.02ID:FEij1CxH
POAとBluzelle、この2つは上場させてくれよ
7承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:34:33.90ID:h+DcuKq/ Cofi連日下がりまくりで買い時じゃねーかって思ったけど、面白いほど全然売り注文はいってなくて買いづらいんだよなあ
ガチホ勢と狼狽売り組がきれいに分かれてる感じ
ガチホ勢と狼狽売り組がきれいに分かれてる感じ
8承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:39:16.73ID:h+DcuKq/ 売り注文少なすぎてちょっと買ったり買われたりしただけで
相場が10%単位で上下してるのほんと面白い
ってか確信犯で1Cofiで売ったり買ったりしてるやつおるやろw
相場が10%単位で上下してるのほんと面白い
ってか確信犯で1Cofiで売ったり買ったりしてるやつおるやろw
2018/02/05(月) 09:26:29.02ID:iksf7A4A
イチ乙!
暗号通貨の黎明期をいきてる感じがします。クーコインガチホで頑張りますよ。
暗号通貨の黎明期をいきてる感じがします。クーコインガチホで頑張りますよ。
10承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:01:06.78ID:rBx/+jKa BCD!!
2018/02/05(月) 10:10:53.87ID:6yHhsbXn
1乙
btcが上がらないとどうにもならんね
今日はいいニュースか悪いニュースかどっちだろ
btcが上がらないとどうにもならんね
今日はいいニュースか悪いニュースかどっちだろ
13承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:23:56.10ID:rBx/+jKa BCDスレを作ろうと思ったけだ、無理だった
2018/02/05(月) 10:59:20.36ID:HK/2dgJf
これ規制でccみたいなことなりそうね
2018/02/05(月) 12:06:20.31ID:Wbo391ZJ
MTNきたな
17承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:22:20.59ID:xT+lzuZY もう上がる要因がないな
18承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:23:14.22ID:WMgHaqtT 中国規制で終わる取引所
19承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:08:01.49ID:N/S7kfPi ワイは3月18日まで冬眠して待つで
2018/02/05(月) 20:26:47.35ID:LL298ytr
資産凍結長すぎんだろ
つうかそもそも凍結ってなんやねん糞が
つうかそもそも凍結ってなんやねん糞が
2018/02/05(月) 21:29:15.97ID:qKbUx8Br
注文が通ってない状態の事だぞ
キャンセルすれば元通りだ
キャンセルすれば元通りだ
2018/02/05(月) 22:26:43.61ID:G1zR9Ayk
クーコイン定期的に凍結でビビったり文句言うやつ現れるよな
2018/02/05(月) 22:35:04.97ID:LL298ytr
キャンセル出来ないし売買成立してるんでねーの?
まじ?よくみてみるthx
まじ?よくみてみるthx
2018/02/05(月) 22:42:05.03ID:G1zR9Ayk
重い時はキャンセルしても凍結のままのことがある
時間が経てば直る
時間が経てば直る
2018/02/05(月) 23:01:47.58ID:5D1RWKL2
KCS下がりすぎでいくら損してるかわかんなくなってきた
俺末期だな
俺末期だな
2018/02/05(月) 23:34:04.62ID:DBIOBEAl
クコ?
2018/02/05(月) 23:43:27.91ID:LL298ytr
おー凍結解除ktkr
ありがとなす
ありがとなす
34承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:52:45.94ID:9Vr+mXh7 もう、だめだ...下がり過ぎて息ができない
2018/02/06(火) 00:00:31.96ID:GVJOcmFq
中国が海外からの取引所のアクセス遮断するかもってニュース出てるぞ
つながらんくなるかもね
つながらんくなるかもね
36承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:04:22.72ID:8HM1FSi5 香港なら国内だから中国から買えるのかな?
Binance買えなくなってKuにチャイナマネー流れ込まないかな、、と妄想
Binance買えなくなってKuにチャイナマネー流れ込まないかな、、と妄想
37承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:05:16.60ID:8HM1FSi5 となったら俺アクセスできなくなるジャーンww
2018/02/06(火) 02:42:09.79ID:GyZwRB7S
ソースはってくれよ、場合によっては全部動かすわ
2018/02/06(火) 04:27:25.13ID:sdec+puI
これがばぶるほうかいか
2018/02/06(火) 04:27:49.61ID:sdec+puI
誤爆したわ
42承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:27:10.87ID:Ljz1O09T2018/02/06(火) 08:22:18.93ID:wWH5B38z
KCSつい数日前まで9くらいあった気がしたけどここまで落ちたか
44承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:55.75ID:sRMQhQH3 少し上がってもビットコインが下がるから意味なし
45承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:34.17ID:sRMQhQH3 R買っとけ
これだけは上げ続けてる
これだけは上げ続けてる
2018/02/06(火) 13:39:52.37ID:ugTykEZe
BCDくるぞ
47承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:41:18.79ID:pxMrTC8o BCD!!コイ!!
こんなときにバク揚げしたら良いのに
こんなときにバク揚げしたら良いのに
2018/02/06(火) 14:33:08.49ID:COtu8u41
この世界は、過去に学んで踏襲する人から失敗する
49承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:06:45.25ID:iMhPcNqO マジでどうしたら良いんだ...
教えてくれー
教えてくれー
50承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:35:52.97ID:hel3oQ+b 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
52承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:29:42.45ID:pxMrTC8o 追加購入して、気絶がいいかな
53承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:45:06.20ID:COtu8u41 はえ〜
ひょっとして年末には戻ると思ってんの?
こりゃめでたい
バブルも終わってから何十年もたちましたけど戻ってきましたか?
ひょっとして年末には戻ると思ってんの?
こりゃめでたい
バブルも終わってから何十年もたちましたけど戻ってきましたか?
2018/02/06(火) 17:05:08.47ID:wWH5B38z
(戻らないと思ってる人が何でこんな辺境の取引所スレにいるんだ…?)
2018/02/06(火) 18:19:20.35ID:XDZranQN
(売り煽りなのでは)
56承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:25:14.28ID:L6wjT/Mj (株式と仮想通貨を比べるのがバカ)
57承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:39:46.98ID:iMhPcNqO BCD来そうな気配
2018/02/06(火) 18:44:11.81ID:vgaGuEoQ
「クーコイン」ってGoogle検索したら
フィッシング詐欺広告が表示される
危険
official-kucoinドットnet
危険
フィッシング詐欺広告が表示される
危険
official-kucoinドットnet
危険
2018/02/06(火) 18:44:14.47ID:AyfFU9QT
>>53
普段バカにされるような人生なのか?
人に誇れるものが何もないのか?
なぜわざわざここで人をからかう?
ここでしか日常の鬱憤を晴らせないのか?
薄給なのか?両親に孝行もしたことないのか?恋人はいるのか?嫁はいるのか?
幸せな人生だと言えるのか?
普段バカにされるような人生なのか?
人に誇れるものが何もないのか?
なぜわざわざここで人をからかう?
ここでしか日常の鬱憤を晴らせないのか?
薄給なのか?両親に孝行もしたことないのか?恋人はいるのか?嫁はいるのか?
幸せな人生だと言えるのか?
2018/02/06(火) 18:55:44.91ID:vgaGuEoQ
61承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:32:54.07ID:pxMrTC8o BCDきとぅあぁぁぁぁ!!!
来たぁぅぉぉおおお!!!
来たぁぅぉぉおおお!!!
62承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:45:29.59ID:pxMrTC8o 買いだぁぁ!
2018/02/06(火) 19:45:56.87ID:1uPDU3Hy
kucoinはcc以上に怪しいと思うぞwww
64承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:10:27.76ID:pxMrTC8o 頑張れ頑張れBCD
頑張れ頑張れBCD
やーまだたーろおー
頑張れ頑張れBCD
やーまだたーろおー
65承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:36:59.32ID:hkW+LMx2 R神
67承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:54:26.05ID:L6wjT/Mj 詐欺の方閉鎖させられた?
68承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:02:59.14ID:OcXEVbPG R神
2018/02/06(火) 21:51:28.01ID:j//oHHar
落ち着けビットコママとか全体上がってるだけだ
2018/02/06(火) 21:55:10.12ID:jyUDakka
ここ最近毎日ボーナス配布されない、2月に入ってから1回だよ。
71承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:11:50.10ID:hkW+LMx2 R神
72承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:12:06.25ID:ICN3IBMO R神
73承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:16:34.06ID:aDvKPUMp DNA神
2018/02/06(火) 22:58:50.98ID:m8r3w+Yo
一か月前のスレ読むと笑えるw
笑える・・・
・・・
笑える・・・
・・・
75承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:38:40.78ID:wr5zOZf3 >>70
何枚持ち?
何枚持ち?
76承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:58:33.13ID:HgyWE+Sp クーコインってCCよりヤヴァいの?
77承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:28:14.13ID:PuZ15ul0 the key ってどうなんかなぁ?
78承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:43:40.68ID:PuZ15ul0 TKYの方ね
80承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:03:09.85ID:PuZ15ul0 Tky結構落ちていくなぁ
81承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:12:19.13ID:QhYMo+c1 R神
2018/02/07(水) 12:53:48.81ID:+SVtIVmK
ku銘柄このリバでもどれも真っ赤ってどうなの
83承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:10:18.37ID:73nCADao 反発時は緑なってたけど朝9時でリセットされるしな
84承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:27:24.01ID:/AuiUTjF DNA神
85承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:21.83ID:hre68+qR BCDどう?
86承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:05.31ID:/AuiUTjF >>85
すぐに売った方がいい
すぐに売った方がいい
2018/02/07(水) 20:08:15.35ID:FQ+8Knc7
KCS信じてたよだいぶ回復したな
利確したらまた買い増しするからね
利確したらまた買い増しするからね
88承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:06.37ID:jAubKKZ6 >>86
xrbは??
xrbは??
89承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:24:36.17ID:6bL7Q/rt >>88
持っといた方が良い
持っといた方が良い
2018/02/07(水) 21:10:07.41ID:jEdeF/08
1円にも満たない通貨って意味有るの?
2018/02/07(水) 23:59:10.85ID:deJysI+H
アプリjpyで設定出来るようになったぞ
2018/02/08(木) 06:48:25.55ID:yeGC8BDV
長期で億れる夢は俺も信じたいんだけど変動が無さ過ぎて板見ててもwktk出来ないのが残念過ぎて(´・ω・`)
95承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:06:53.67ID:LHOc8Ogq >>89
18ドルで買ってるけどナンピンした方がいい?
18ドルで買ってるけどナンピンした方がいい?
96承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:25.21ID:CI/VtuVT >>95
短期で見てるならtkyかなぁ
短期で見てるならtkyかなぁ
97承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:16:36.30ID:CI/VtuVT >>95
もちろん長い目で見るなら現時点で最速のxrbはもっといた方が良いと思うけど
もちろん長い目で見るなら現時点で最速のxrbはもっといた方が良いと思うけど
2018/02/08(木) 16:42:29.05ID:gf9izKyH
12時間取引所停止だってバイナンス
https://twitter.com/NewscipherJp/status/961440634312822784
クーコインってバイナンスより格下なんだろ?
バイナンスがこの有様だしクーコイン大丈夫か?
https://twitter.com/NewscipherJp/status/961440634312822784
クーコインってバイナンスより格下なんだろ?
バイナンスがこの有様だしクーコイン大丈夫か?
2018/02/08(木) 18:44:43.01ID:gPigm5Qy
有様って停止の理由にもよるだろ?
僕ちゃんはメンテ=やっちゃだめなことな
ボンクラかよ?
それよかバニラアイスのice ice babyが止まらねえよ
僕ちゃんはメンテ=やっちゃだめなことな
ボンクラかよ?
それよかバニラアイスのice ice babyが止まらねえよ
100承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:12:38.14ID:Rdn/OsxI KCSとNEOってどちらの方が配当貰えるかな?
101承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:36:34.57ID:BsXtulPW 2段階アフィリをやってるとこは基本的に信用しない方がいい
10398
2018/02/08(木) 20:57:25.97ID:gf9izKyH104承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:02:38.38ID:O6YV1Ehr クコイン扱い草銘柄なら
KeyかDatがオヌヌメ
KeyかDatがオヌヌメ
105承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:14:26.85ID:TQTbhFhr ぽまえら喧嘩するなよ(´・ω・`)
106承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:11:58.83ID:UHdy4Nln107承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:18:11.51ID:OG2LuWxR PPT蓋食った来るぞ〜
10898
2018/02/09(金) 10:25:41.20ID:MueYC+On109承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:27:09.55ID:AqLAlwyD11098
2018/02/09(金) 10:28:25.70ID:MueYC+On111承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:29:13.58ID:K/wzUOM/ ppt上下スッカスカやん
112承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:30:09.22ID:OG2LuWxR バイナンス再開したら、PPTかち上げするかな
それとも下がるかな〜
それとも下がるかな〜
11398
2018/02/09(金) 10:33:13.50ID:MueYC+On 臨時休業のまま潰れた会社もたくさんある
ノー天気のクルクルパーは困るよ
ノー天気のクルクルパーは困るよ
114承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:33:20.24ID:GRQozYjf このスレも些細なことで喧嘩するやつ増えてきたな…
まるで猿だ
まるで猿だ
11698
2018/02/09(金) 10:45:33.43ID:MueYC+On117承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:09:13.20ID:zH0dmWZG PPTは戻るよ多分
118承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:58:46.89ID:OG2LuWxR バイナンス始まったら、PPT↑あがると思われる
119承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:11:27.51ID:OG2LuWxR 他取引所と比較すると、Kuは安い
120承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:16:23.10ID:UHdy4Nln >>110
なんで騒いでるの?
ウォレットに移してるしここが不安なら使わなければいい
ただ煽りたいだけかよ
バイナンスはGOX否定してるしメンテって言ってるからメンテなんじゃない
取引所なんてどこでもいいわ
なんで騒いでるの?
ウォレットに移してるしここが不安なら使わなければいい
ただ煽りたいだけかよ
バイナンスはGOX否定してるしメンテって言ってるからメンテなんじゃない
取引所なんてどこでもいいわ
121承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:13:45.65ID:OG2LuWxR PPTかなりかち上げると予想
昨日の全モあるかな?
昨日の全モあるかな?
12298
2018/02/09(金) 13:29:51.52ID:gD577gfI 否定してるから大丈夫?
その大爆笑ギャグ使わせてもらおう
サービス終了を否定して終了したサービス多い事実知らないのか?
その大爆笑ギャグ使わせてもらおう
サービス終了を否定して終了したサービス多い事実知らないのか?
12398
2018/02/09(金) 13:32:04.33ID:gD577gfI 「もうすぐ潰れるので取り立てに来てください。」って正直に言う会社がどこにあるんだよ
124承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:15:47.67ID:6gvk4Abc 脳みその90%が疑心暗鬼でできてるネガティブな人には
仮想通貨だけはやめておいた方がいいよとアドバイスするしかないわ
そういう人ってなんで仮想通貨なんかやろうと思ったんだろう
そもそも仮想通貨板にいること自体が理解できないよ
リスクが嫌なら一生近づかなければいいだけなのに
仮想通貨だけはやめておいた方がいいよとアドバイスするしかないわ
そういう人ってなんで仮想通貨なんかやろうと思ったんだろう
そもそも仮想通貨板にいること自体が理解できないよ
リスクが嫌なら一生近づかなければいいだけなのに
125承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:35:22.13ID:2ZWU2f+3 なんでkuにBCD送れないんだよw
126承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:13:24.39ID:zH0dmWZG BCD板がめちゃくちゃだなww
127承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:55:52.22ID:lvifVK5I128承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:01.84ID:qg6t/ygH ベストプライスで売りに出しても資産凍結されて売れないのは仕様?それとも単に買い注文がないってことかい?
129承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:27:48.21ID:0Qnyt9BJ 正直、HTMLは結構期待してる
130承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:11.90ID:YXsUY9B0 ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
131承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:39:52.04ID:3ma8mZhv バイナンス登録再開したで!
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/F8jJfv
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/F8jJfv
132承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:51.89ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
13398
2018/02/09(金) 19:22:06.91ID:MueYC+On13498
2018/02/09(金) 19:25:16.16ID:MueYC+On135承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:32:31.88ID:6gvk4Abc137承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:38:17.29ID:6gvk4Abc14098
2018/02/09(金) 20:43:16.69ID:MueYC+On14298
2018/02/09(金) 20:46:00.88ID:MueYC+On 悪魔の証明の意味知ってるか?
無い事を証明しろって言われてもねぇ
無い事を証明しろって言われてもねぇ
143承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:46:32.42ID:6gvk4Abc145承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:57:28.95ID:6gvk4Abc >>144
あのさあ何を根拠に潰れると言ってるのか
まずそこを聞きたいわ
取引量も世界一、エンジニアも世界一優秀で
世界一儲かってる取引所なんだけど?
盗難にあったわけでもないのに
なんで潰れるのか教えて
あのさあ何を根拠に潰れると言ってるのか
まずそこを聞きたいわ
取引量も世界一、エンジニアも世界一優秀で
世界一儲かってる取引所なんだけど?
盗難にあったわけでもないのに
なんで潰れるのか教えて
14698
2018/02/09(金) 20:59:26.04ID:MueYC+On 取引所が言った事を疑いもなく信じるのか?
そこが議論の論点なのにバカの一つ覚えみたいに
「そのように取引所が言ってるから安心だな。」って大バカだ
そこが議論の論点なのにバカの一つ覚えみたいに
「そのように取引所が言ってるから安心だな。」って大バカだ
14898
2018/02/09(金) 21:03:12.45ID:MueYC+On >>145
堂々巡りじゃないか
分析に正解、確実な根拠なんかないわ
それに潰れるなんて言ってない
いろんな可能性を分析しましょうと言ってる
なのにおまえらは取引所の発表をそのまま信用するんだから頭クラクラする
堂々巡りじゃないか
分析に正解、確実な根拠なんかないわ
それに潰れるなんて言ってない
いろんな可能性を分析しましょうと言ってる
なのにおまえらは取引所の発表をそのまま信用するんだから頭クラクラする
150承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:04:28.36ID:6gvk4Abc152承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:06:03.98ID:6gvk4Abc そもそも取引所を信用できないなら
仮想通貨なんかやめるべき
仮想通貨なんかやめるべき
15398
2018/02/09(金) 21:07:55.09ID:MueYC+On155承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:09:18.45ID:6gvk4Abc15798
2018/02/09(金) 21:13:36.64ID:MueYC+On ここはクーコインのスレ
バイナンスがこんな有様だけど格下のクーコインは大丈夫なのか?が論点の出発点だったわけ
余計な事をうだうだ言って全然議論が進まない
バイナンスがこんな有様だけど格下のクーコインは大丈夫なのか?が論点の出発点だったわけ
余計な事をうだうだ言って全然議論が進まない
158承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:23:54.94ID:6gvk4Abc イギリスのサイトだけど
Kucoinは割りと人気あるみたいだけどね
https://www.cryptocompare.com/exchanges/#/overview
人気があるから安心ってわけでもないし
いつどこで何があるか誰にもわからない
利用する人個人個人が自分の判断で使えばいいだけの話
Kucoinは割りと人気あるみたいだけどね
https://www.cryptocompare.com/exchanges/#/overview
人気があるから安心ってわけでもないし
いつどこで何があるか誰にもわからない
利用する人個人個人が自分の判断で使えばいいだけの話
15998
2018/02/09(金) 21:28:02.97ID:MueYC+On161承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:35:30.79ID:6gvk4Abc >>159
そうだね
もし明日ハックされればどこだって潰れる可能性はあるよ
ところで今回のバイナンスのことで潰れるって言ってたけど
その根拠は何か答えてないよね?
ハックされた形跡もないし持ち逃げする意味もない
根拠もなしにいってるならデマになるんじゃないの?
そうだね
もし明日ハックされればどこだって潰れる可能性はあるよ
ところで今回のバイナンスのことで潰れるって言ってたけど
その根拠は何か答えてないよね?
ハックされた形跡もないし持ち逃げする意味もない
根拠もなしにいってるならデマになるんじゃないの?
16298
2018/02/09(金) 21:40:26.02ID:MueYC+On >>161
デマにならない
潰れるとも言ってない
メンテです。をそのまま信じろと言うのか?
いろんな可能性を考えようと言っただけ
メンテが終わらずにそのままサービス終了した会社も多いよ
君は性善説なんだよ
デマにならない
潰れるとも言ってない
メンテです。をそのまま信じろと言うのか?
いろんな可能性を考えようと言っただけ
メンテが終わらずにそのままサービス終了した会社も多いよ
君は性善説なんだよ
163承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:45:54.50ID:aWaLH22u CTR買ってカード作りたい
164承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:47:24.22ID:6gvk4Abc >>162
むしろ取引所に置きっぱなしの方が性善説だと思うけどw
盗まれたのなら世界中に公開されてるんだから100%バレるし
せっかく儲かってるのに持ち逃げする意味もない
って考えたらその可能性は低いって考えに至るよね?
となると一番可能性が高いのはメンテナンスなんだけど?
てかサービス終了するのにいちいちメンテのアナウンスなんかしないわ
ツイッターで進捗報告なんかしないでいきなりサービス終了だよ
むしろ取引所に置きっぱなしの方が性善説だと思うけどw
盗まれたのなら世界中に公開されてるんだから100%バレるし
せっかく儲かってるのに持ち逃げする意味もない
って考えたらその可能性は低いって考えに至るよね?
となると一番可能性が高いのはメンテナンスなんだけど?
てかサービス終了するのにいちいちメンテのアナウンスなんかしないわ
ツイッターで進捗報告なんかしないでいきなりサービス終了だよ
165承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:50:54.04ID:6gvk4Abc そろそろやめる
とにかくちゃんと自分のウォレットで管理しなよ
もしくはオープンレジャーみたいな取引所に置いておけばいいよ
とにかくちゃんと自分のウォレットで管理しなよ
もしくはオープンレジャーみたいな取引所に置いておけばいいよ
16698
2018/02/09(金) 21:51:01.43ID:MueYC+On168承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:56:51.28ID:ExGpoD44 うぜえ
169承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:11:12.94ID:hIN70fRT 何真っ赤にしてんだろう
気持ち悪いしこんな奴いたら絶対苛める
気持ち悪いしこんな奴いたら絶対苛める
170承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:12:59.63ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
171承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:48:01.39ID:hSbTYehw てか、PPT何これ
ヤバくね?
ヤバくね?
172承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:51:48.48ID:GKdO6zw5 登録したんだけど認証のメールこないな
新規登録いま制限されんてんのかな?
新規登録いま制限されんてんのかな?
173承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:54:48.49ID:i/fBOORW >>169
実社会では誰も相手にしないようなバカな発言内容でも、ネット社会ではギャアギャア騒げば目立ってしまうのは問題だと常々思うよ。
実社会では誰も相手にしないようなバカな発言内容でも、ネット社会ではギャアギャア騒げば目立ってしまうのは問題だと常々思うよ。
17498
2018/02/09(金) 23:04:56.72ID:MueYC+On 永遠に思ってろ
175承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:20.06ID:/dNfqvuz 最近チャートが上昇してる銘柄ってほぼ同じ銘柄だね
R、KEY、RPX、PRL、ETC
R、KEY、RPX、PRL、ETC
176承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:56:20.90ID:Qev5lyzh アホが吠えてておもろいw
よほどバイナンスがGoxしなかったのがくやしいんだろうねーIDも顔もまっかっかw
CCのネムもどってくるといいねw
よほどバイナンスがGoxしなかったのがくやしいんだろうねーIDも顔もまっかっかw
CCのネムもどってくるといいねw
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:32.94ID:Op7ZxDsg スレが進んでて何かあるのかと思いきや
何も無かったでござるの巻
何も無かったでござるの巻
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:23:27.14ID:bpTpB8q/ ピーンチ
バイナンスが繋がらない
詳しくはバイナンススレで
バイナンスが繋がらない
詳しくはバイナンススレで
179178
2018/02/10(土) 00:32:17.38ID:bpTpB8q/ ほらみろ
だから言ったんだよ
言わんこっちゃない
だから言ったんだよ
言わんこっちゃない
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:18:33.53ID:+NAlVHz8 半日目を離した間にスレがお猿さんだらけになってるじゃないか…
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:47:02.99ID:atzm9B3L KCSって6個以上もってないと配当こないんだよね?
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:11.20ID:+NAlVHz8 >>182
一定数以上とは聞いていたけど詳しい個数は知らなかったわ
一定数以上とは聞いていたけど詳しい個数は知らなかったわ
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:02.45ID:5p/4XsbH なんか気持ち悪いヤツが沸いてたんだなw
こんな取引所使ってるお前らも大変だなwww
その点俺はTEL、DENT、cV合計10万円分ぐらいしか入れてないわww
お金返して!
こんな取引所使ってるお前らも大変だなwww
その点俺はTEL、DENT、cV合計10万円分ぐらいしか入れてないわww
お金返して!
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:59:15.63ID:RhWH4fCe なんかいろんなコインで7BTCぐらい一気に売り注文つけてデッカイ壁最安値更新してるバカいるよな……
いいぞーこの調子で相場もっと下げてくれ、買い叩いてやらぁ
いいぞーこの調子で相場もっと下げてくれ、買い叩いてやらぁ
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:02:22.79ID:RhWH4fCe 日本語おかしい、俺がバカだ
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:04:31.78ID:5Dc9wecX188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:10:33.17ID:RhWH4fCe ビットコインも100万もどりそうだし、そろそろ草コイン仕込む時期かな
すぐに材料来るのが見えてるコインまで下がりまくってるとか今の相場は異常すぎる
ほんと投げ売り君には大感謝だわ
すぐに材料来るのが見えてるコインまで下がりまくってるとか今の相場は異常すぎる
ほんと投げ売り君には大感謝だわ
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:42:46.89ID:J/GtDFB0 CTRの値動き何これ上場してる意味ねーじゃん
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:00:44.12ID:4sRpmKpN 一応貼っとく、もしかしたら危ない
http://coinpost.jp/?&
http://coinpost.jp/?&
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:06:54.26ID:4sRpmKpN192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:20:54.33ID:skg88fQ/ 要は訳分からない草コインの売買するなって警告かw
改善しないと停止w
これクーコインのことか?
香港全部やばくね?
改善しないと停止w
これクーコインのことか?
香港全部やばくね?
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:31:53.57ID:yMZyAUgr194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:32:10.53ID:skg88fQ/ 有価証券登録されてるかどうか調べる方法は?
登録されてないと上場廃止なる可能性たかし
登録されてないと上場廃止なる可能性たかし
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:33:20.26ID:skg88fQ/ まあ取引所が対応するでしょ
クーコインも入ってそう
クーコインも入ってそう
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:12:26.32ID:P1NCbmfd 配当がダメってことはKCSはダメってことかな
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:20.16ID:gwvX/cQ2 binanceみたいに手数料半額にするだけでいいのにな
後発は買えないだろKCS
高すぎ
後発は買えないだろKCS
高すぎ
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:05.55ID:yMZyAUgr ここで売ってるRってのは、どんな通貨なんですかね。
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:46:48.55ID:DJfcfqsa PRLどうしたのこれ
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:01:48.63ID:PDachTpk >>199
分かりやすく説明する為に正確ではない事は了承してね
仮想通貨のマイニングで儲けようとしたら
ビットコイン
・初期費用1000万円必要(全て本人の負担)
・毎月10000円儲かる(全て本人の儲け)
R
・初期費用1000万円必要(990万円分はRの技術者が負担。本人の負担は10万円)
・毎月10000円儲かる(9500円はRの技術者の儲け。本人の儲けは500円)
この仕組みの違い
Rの方が儲かる金額は少ないけど
初期費用に比べて儲かる金額の割合は大きい
正式名はREGAIN(リゲイン)なので検索すれば詳しくわかる
分かりやすく説明する為に正確ではない事は了承してね
仮想通貨のマイニングで儲けようとしたら
ビットコイン
・初期費用1000万円必要(全て本人の負担)
・毎月10000円儲かる(全て本人の儲け)
R
・初期費用1000万円必要(990万円分はRの技術者が負担。本人の負担は10万円)
・毎月10000円儲かる(9500円はRの技術者の儲け。本人の儲けは500円)
この仕組みの違い
Rの方が儲かる金額は少ないけど
初期費用に比べて儲かる金額の割合は大きい
正式名はREGAIN(リゲイン)なので検索すれば詳しくわかる
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:16:23.60ID:DJfcfqsa203201
2018/02/10(土) 23:29:53.73ID:bpTpB8q/204201
2018/02/10(土) 23:34:05.67ID:bpTpB8q/ REGAIN(リゲイン)
REVAIN(リバイン)
名前似てるぅ
REVAIN(リバイン)
名前似てるぅ
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:39:13.58ID:DJfcfqsa 合ってても違ってても上がってるからいいんじゃないかw
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:02:21.42ID:2pbahSsO マーケット一覧のロゴ見たらわかるがREVAINの方だぞ
208承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:11:28.55ID:T7+aq66f https://revain.org
こっちですね!
こっちですね!
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:24:36.79ID:zrG3YNH+ telとcvってあがるかね
PRLもっと上がんないかな
PRLもっと上がんないかな
210承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:21:03.16ID:P9oRu2Jz TELそろそろ噴きそう
211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:06:01.33ID:3Fmp11RX 俺もそう思ってた時期がありました。
212201
2018/02/11(日) 09:07:09.38ID:5AioCtup 「REVAIN 仮想通貨」でGoogle検索すると
「もしかしてREGAIN 仮想通貨?」って表示される
この機能のせいで勘違いしたのかも?
「もしかしてREGAIN 仮想通貨?」って表示される
この機能のせいで勘違いしたのかも?
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:06:18.87ID:yqaK3Yk5 >>210
マ?最後の買い増ししなきゃな
マ?最後の買い増ししなきゃな
215承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:21:17.99ID:if4hwR6w kucoinで取り扱っているコインを買うため
BBでETHかBTCを買って送金しようと思うのですが
どちらが早いでしょうか?また着金までどのくらいの時間がかかりますか?
BBでETHかBTCを買って送金しようと思うのですが
どちらが早いでしょうか?また着金までどのくらいの時間がかかりますか?
216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:44:48.64ID:zD2m9eQK ここで取引してる人って税金どうするの?
csvも出力できなきゃ細かい取引が拾えなくね?
csvも出力できなきゃ細かい取引が拾えなくね?
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:57:16.50ID:5AioCtup218217
2018/02/11(日) 19:01:11.95ID:5AioCtup 大事なポイント
ビットコインで仮想通貨を購入(売却)しようとしている人が1000人だとしたら
イーサで仮想通貨を購入(売却)しようとしている人は300人ぐらい。
全然市場の規模が違う
ビットコインで送る方が良いと思う
ビットコインで仮想通貨を購入(売却)しようとしている人が1000人だとしたら
イーサで仮想通貨を購入(売却)しようとしている人は300人ぐらい。
全然市場の規模が違う
ビットコインで送る方が良いと思う
219217
2018/02/11(日) 19:06:49.90ID:5AioCtup 仮想通貨OCNの場合
イーサ/OCNのチャート(スッカスカで過疎)
ビットコイン/OCNのチャート(スッカスカじゃない)
仮想通貨ACATの場合
イーサ/ACATのチャート(スッカスカで過疎)
ビットコイン/ACATのチャート(スッカスカじゃない)
イーサ/OCNのチャート(スッカスカで過疎)
ビットコイン/OCNのチャート(スッカスカじゃない)
仮想通貨ACATの場合
イーサ/ACATのチャート(スッカスカで過疎)
ビットコイン/ACATのチャート(スッカスカじゃない)
221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:37:41.42ID:+1JisFfn PRL宣伝しまくってるけどいいと思うけどな
222承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:21:50.07ID:66Tw772q 夢見る用に欲しいコイン多すぎてヤバいな。OCN . R . HPB . MTN . RPX が良さそうな気がするけど20万しかないから分散しすぎもダメだよな。アドバイスおなしゃす
223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:26:54.13ID:+NYo1P/+ HTML
224承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:58:06.15ID:DaDHxt32 NEO系トークンでバイナンス上場の噂があるRPX
NEO版のDEXであるNEXと初めて提携することが決まったのも今後の大きな材料
去年からスーパーリッチの1つに挙げられてる
NEO版のDEXであるNEXと初めて提携することが決まったのも今後の大きな材料
去年からスーパーリッチの1つに挙げられてる
225承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:49.14ID:+sc/RQ0V227承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:15:06.70ID:+sc/RQ0V228承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:20:28.73ID:+sc/RQ0V229承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:27:58.68ID:4WhUGBM7 ここは売蓋が分厚過ぎて死んでるコインが多すぎるわ
ここにしか無いヤツ何種類か持ってるが本当はここは使いたく無い
死んだバイナンスみたいなイメージ
ここにしか無いヤツ何種類か持ってるが本当はここは使いたく無い
死んだバイナンスみたいなイメージ
230承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:32:16.86ID:X+COpso1 おのおのがた感謝。低辺サービス業技術者だから、チップや時間外手当てやらの雑所得の2年分なんだ。なくなってもがっかりするだけだけど、増えたら嬉しいだろうな。御意見参考にして自己責任で割ふってみるよ。
232承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:32:23.05ID:sJ6qKtkf233承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:26:32.21ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
234承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:19:27.46ID:K/YgHl7y R神
235承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:38:29.21ID:TCSiQSbL TEL万枚仕込んだ
236承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:09:26.76ID:FORHFEYe 業者なのかbotなのか怪しい書き込みが散見されるな
237承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:11:56.23ID:FORHFEYe >>235
俺も仕込んだぜ。楽しみだなぁ
俺も仕込んだぜ。楽しみだなぁ
238承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:42.16ID:C+QwtZAf >>235
おれも万枚仕込んだ
おれも万枚仕込んだ
239承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:52:31.67ID:R8Gbdxxa TELそんなにいいの?
240承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:23:42.44ID:o2/+EnFL RPX吹き上げてるなあ
241承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:48:52.55ID:7kd8BI2+ LOCI仕込んだ
242承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:59:32.77ID:R8Gbdxxa RPX今朝買った直後上がった
243承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:24:37.95ID:Y6HHZ7zc loci80万円分かったぞ!
244承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:20:40.42ID:SqZux1Ha245承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:56:33.69ID:x7PNGpa5 取り敢えず、TLK10000枚 それとMTHを若干買いまして1000枚にしてみた。
お金ないと広く張れないからツラいです(´・ω・)
お金ないと広く張れないからツラいです(´・ω・)
246承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:04:16.59ID:BNyOtCo1 DBC、吹きそうな気配じゃね?
247承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:09:56.32ID:o2/+EnFL 吹かないだろ…あいつマジで最初の勢いだけの糞銘柄だわ
249承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:36:23.16ID:K/YgHl7y 2段階認証解除するの忘れて機種変してもーた
254承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:45:22.14ID:hSrB6/on あれ?書き込みが白紙になる
255承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:48:16.48ID:hSrB6/on256承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:52:50.39ID:mZxJhaLL257承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:54:49.17ID:UoScQlPl クーコインって読むのか
クコインって読むのかと思ってた
クコインって読むのかと思ってた
259承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:23:01.35ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
260承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:03:08.35ID:hEAk+y9A クコにインしる
261承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:35:56.09ID:Ro2oYaQG バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/SW9aoB
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/SW9aoB
262承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:26:10.62ID:PCBHXtgy 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
263承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:30:18.14ID:qImaje/b 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
264承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:24:26.32ID:7DKuXG1k まーた業者沸いてる
265承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:42:11.43ID:u17bX17+266承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:16:42.94ID:G6qBDNaj なんか知らんがパスワードが突然使えなくなった。
パスワードの変更をしたらログイン出来たけどなんだったんだ。
パスワードの変更をしたらログイン出来たけどなんだったんだ。
267承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:24:58.58ID:u17bX17+ LINEの友達登録だけでビットコインもらえるよ😊後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼
もらって損は無いよね♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
もらって損は無いよね♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
268承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:05:35.30ID:/qXieUhC TEL近いうちに天井突破するよ
269承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:12:07.56ID:Kh8YWNKE 根拠は?
こんなボロ株バーコード銘柄誰が買うんだよ(笑)
こんなボロ株バーコード銘柄誰が買うんだよ(笑)
270承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:51:03.71ID:lnyF2ppS 俺が1月27日に手放したRが5倍に値段上がってて草
草、、
草、、
272承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:31:21.41ID:IMnVbiLX テスト運用開始で値上がりしたコイン知ってる?
273承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:38:27.76ID:7DKuXG1k >>266 多分パスコード盗まれたんやで
274承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:47:39.22ID:CbmbunX2 TEL上がってるね
275承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:58.59ID:WtaAtUWD 今はまだ0.000005/ETH上限だから仕込むなら今のうち
276承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:34:52.19ID:q48e3iZQ R神
277承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:35:59.69ID:xQWEWxzd >>250
初期化したでー
初期化したでー
279承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:53:14.50ID:xQWEWxzd クーコインにメール送って解除してもらう
280承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:47:56.61ID:A4e5PldH 最近の仮想通貨スレは人が居ないな
281承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:02:12.46ID:GUg+GqGu 数年で廃墟になるだろう
282承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:50:19.27ID:7ZZVsyXo LOCIいい感じ
283承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:31:59.14ID:c7PrGHMZ どういうのが法律違反なん?
「クーコインで大儲けして札束風呂に入ろうぜ!」は?
「クーコインで大儲けして札束風呂に入ろうぜ!」は?
284承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:18:19.97ID:7ZZVsyXo PRLの高騰もあててLOCIも当ててるし予想情報すごいな
285承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:20:12.13ID:K0/pxOFw 今すぐ○○を買え!絶対に儲かる
これは違反なんだろ?
これは違反なんだろ?
286承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:22:22.28ID:K0/pxOFw >>284
そいつインサイダーじゃね?
そいつインサイダーじゃね?
288承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:37:29.48ID:7ZZVsyXo WebBotかなんかの情報が知らんが
PACのコミュの外人がDMくれたら情報教えるぜ!!って言ってて的中させて誰かに投げ銭貰って調子こいてて
ベラベラ話してる
PRLあがるからかっとけ!→80パー上昇
LOCIかっとくといいことあるかも!6800→から現在9500
なんか情報貰ってるのかね
PACのコミュの外人がDMくれたら情報教えるぜ!!って言ってて的中させて誰かに投げ銭貰って調子こいてて
ベラベラ話してる
PRLあがるからかっとけ!→80パー上昇
LOCIかっとくといいことあるかも!6800→から現在9500
なんか情報貰ってるのかね
289承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:39:24.91ID:7ZZVsyXo ただ板みてると2ビットの壁だして無理にあげてるから仕手かなんかかね
290承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:46:06.69ID:7ZZVsyXo やっぱり仕手くせえな
291承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:03.82ID:UVNmAJNR BCDがおかしな動きして来たねぇ
292承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:06:13.40ID:C2B2YStR >>288
インサイダー?
インサイダー?
293承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:26:16.95ID:iC5xE59w BCDなんでバイナンスと10倍ぐらいの価格差あんの?
294承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:41:03.07ID:qgxwFjpo BTCもBFとCCでずれてね?
295承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:23:26.81ID:7ZZVsyXo296承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:43:54.87ID:pw6CQetm >ビットコインプライベートは全ての人に公平であるように開始されます。
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
297承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:17:57.63ID:pw6CQetm FreeRange
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
298承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:49:35.89ID:WCXovAxl ほんとRなんでこんなに上げ上げなの?
そんな将来性あったっけ?
そんな将来性あったっけ?
299承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:24:35.92ID:pUH15tGi 初めて入金しようと思ったのですが、『 スマート契約入金(例えばbitstamp)から直接kucoinに入金しないでください。
これが、お客様の資産が 入金されないと紛失してしまう可能性があります。他の財布(例えば、imtoken)に入金した、それから、kucoinに入金してください。』
と出てきました。これは他の取引所から送らるなって事でしょうか?
これが、お客様の資産が 入金されないと紛失してしまう可能性があります。他の財布(例えば、imtoken)に入金した、それから、kucoinに入金してください。』
と出てきました。これは他の取引所から送らるなって事でしょうか?
300承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:01:36.59ID:Dl5KvgDE301承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:18:20.93ID:yqNCqqne 日に日に24時間取引量減ってないか?
302承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:41:18.46ID:nT+a1lFM Rって何なの
将来性あるの?
将来性あるの?
303承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:50:20.97ID:f1eAd+pR Rってブロックチェーンと愛称良さそうとは思うけど買いか?と言われると疑問しか残らない。んでスルーしてたらアホみたいに上がって今更乗れない感
304承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:17:14.83ID:hF938//Q LOCI買ってみたけど倍あがって倍以上下がるってただの仕手じゃん
305承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:01:30.68ID:BF2zMsEM 鬼のような売りが入ってる銘柄って何なの?
意味あんの?
意味あんの?
306承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:31:50.94ID:DPTGWk5W 長い目で見てる奴にはあるんだろう
307承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:33:07.14ID:DPTGWk5W LOCIは明日、明後日ごろじゃないか?
309承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:57:24.19ID:DPTGWk5W >>308
明後日は15000かな
明後日は15000かな
310承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:59:05.67ID:DPTGWk5W てか、200万、300万あれば簡単に価格が変えられるから点灯付けるぐらい簡単でしょう
311承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:03:19.11ID:3dlHekiB LOCIは悪い銘柄じゃないと思うがもろ仕手やったな
312承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:12:33.86ID:cfZEu186 Rが理想の草コインの動きしてるな
313承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:39:18.14ID:10gdy03X314承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:41:55.71ID:cE4mpo9y315承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:44:01.19ID:lzh0nzot 7800掴みしちゃったしガチホだなLOCI
316承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:13:48.05ID:pUH15tGi >>300
ありがとうございます。少額から送ってみます。
ありがとうございます。少額から送ってみます。
318承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:27:20.04ID:MixSwt7q DRGN上がりそう
319承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:58.89ID:ixfmllep TKYが上がってる
320承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:24.72ID:DPTGWk5W LOCIの次はPPTだね
近々来るよ
近々来るよ
321承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:43:06.59ID:xsAVW3fv いよいよTELとKEYのターン
322承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:35.43ID:xE/1czWP TEL、TKY、KEYがきてるね
323承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:46:26.36ID:n608lFVm 草コインのプチバブル来てるな
324承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:47:01.13ID:n608lFVm あとDRGNもいいな
325承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:02:53.00ID:EJRNS322 俺のRが死んでる
326承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:15:54.94ID:RU+pNL5w LOCI下がり方えぐすぎてしんでる
327承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:35:47.90ID:quvOc5EH そら仕手だったし
328承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:51:16.34ID:37hHyEWi 本人確認ってどのくらいで終わる?
329承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:54:08.42ID:fUa2WrE5 LOCI上がるから見とけって
その後PPTも上がるよ
その後PPTも上がるよ
330承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:06:33.77ID:RDCs/jCj ビットコインは金先物の代わりにはなりえません。
何の後ろ盾もないからです。
とくにビットフライヤーFXは仕手集団によるパンプで無理やりあげています
2月15日現在の時点で
現物とFXの乖離が4万円超えています 。FXのほうが4万円高いです。
デモ画面でビットフライヤーFXのチャートは見られるので見てください
草コインのパンプチャートです。
金先物と相関だと誤認させたい悲しい有料仕手集団が無理やりあげています
ビットフライヤーには罪はありません。 しかしSFDの発動条件が緩すぎます。
高値つかみの被害者になりたくない初心者は
ビットフライヤーFXには手をださないようにしましょう。
何の後ろ盾もないからです。
とくにビットフライヤーFXは仕手集団によるパンプで無理やりあげています
2月15日現在の時点で
現物とFXの乖離が4万円超えています 。FXのほうが4万円高いです。
デモ画面でビットフライヤーFXのチャートは見られるので見てください
草コインのパンプチャートです。
金先物と相関だと誤認させたい悲しい有料仕手集団が無理やりあげています
ビットフライヤーには罪はありません。 しかしSFDの発動条件が緩すぎます。
高値つかみの被害者になりたくない初心者は
ビットフライヤーFXには手をださないようにしましょう。
331承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:07:45.00ID:nzyLidTH >>330
ビットフライヤースレいけよ
ビットフライヤースレいけよ
333承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:18:54.37ID:EJRNS322 >>332
買値付近に戻ったわ
買値付近に戻ったわ
334承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:41:53.93ID:+G/EpyQn 板がスカスカすぎて、MTHとか面白いねぇ
335承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:39:11.70ID:sWnVebIL うん?OCE怪しいね
336承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:39:51.35ID:sWnVebIL OCNだった
337承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:55:51.19ID:OKjCwS1O どう怪しい?
338承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:02:31.96ID:+G/EpyQn OCNのtelegramに異常なほど人が参加して来てる
339承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:37:47.99ID:bV3cNgzB LOCIおわコイン
340承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:46:48.17ID:K2rGA/5W OCNモバイルONE
341承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:04:15.02ID:bV3cNgzB LOCI下がりすぎ
342承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:15:24.27ID:Wv/J6kgT 神戸・福原エリアトップクラスの人気を誇る
『 ビギナーズ 』
和歌山に降臨!!
圧倒的美少女☆和歌山最高レベル
顧客満足度No.1宣言!!
興味のある方は、「和歌山ビギナーズ」で検索♪
『 ビギナーズ 』
和歌山に降臨!!
圧倒的美少女☆和歌山最高レベル
顧客満足度No.1宣言!!
興味のある方は、「和歌山ビギナーズ」で検索♪
344承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:28:55.64ID:sW//C8pb KCSどこまで下んだよー
60000底じゃないのかよー
見せ板出したり引っ込めたりして操作すんなよー
60000底じゃないのかよー
見せ板出したり引っ込めたりして操作すんなよー
345承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:00:02.37ID:iIGyxLB5 LOCIはお買い得
346承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:03:14.00ID:+G/EpyQn ここからのリバウンドでプラ転しろ
347承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:28:41.05ID:xsAVW3fv Rまたあげとるやんけ
348承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:33:13.85ID:iIGyxLB5 LOCIまじでプラ転あるねぇ
349承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:36:15.34ID:4vbloNg2 アフィなくなって国内のアフィリエイターが薦めなくなっちゃったからな
そりゃKCSも下がる
そりゃKCSも下がる
350承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:50:08.46ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
351承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:59:49.63ID:iIGyxLB5 LOCIハイエナ
352承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:22:44.30ID:iIGyxLB5 プラ転あるよ〜
353承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:26:22.25ID:IT0BsHLw Rまじで神
暴落だと思ったら一時的な下落だったな
勢いすごい
暴落だと思ったら一時的な下落だったな
勢いすごい
354承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:16:29.52ID:A80lQ568 ROCIコンセプトがゴミ過ぎて乗る気にならんわ
355承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:46:54.09ID:JnpuEA8L357承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:19:31.43ID:Kz8ny3dq もう、みんなR買って気絶してればいいんじゃないの?
358承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:34:05.60ID:+JBALZYj 全財産rに投資して冬眠します
ありがとうございました
ありがとうございました
359承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:44:06.95ID:Kz8ny3dq R見てるといろんな銘柄漁ってるのが虚しくなるw
361承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:08:56.29ID:J4ubZxni R神
362承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:24:36.45ID:86qhMhRd Rの何が凄くてこんなに伸びてるのかさっぱりわからない
363承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:32:56.97ID:ipr+rowg 上がりも下がりもしないKCSの安定感はもはやUSDTを超えてるわ
もう疑惑まみれのUSDTの代わりにKCSにしたらいいんじゃないかなあ
もう疑惑まみれのUSDTの代わりにKCSにしたらいいんじゃないかなあ
364承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:35:03.79ID:uLQ4mSTX 海外のインフルエンサーが推してるらしいでR
日本人はほとんど初期に仕込めてない
日本人はほとんど初期に仕込めてない
365承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:44:22.89ID:t1jAZ2dR KCSを下がりもしないとか言うジョークが流行ってるのか?
366承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:49:49.61ID:+JBALZYj eosみたいになるんかな
367承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:51:26.95ID:+JBALZYj r今夜中に0.0004つけるぞこれ
368承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:26:52.05ID:7ItsdeU8 おでっせーの動きが訳分からねー。何がしたいんだよ
369承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:51:11.14ID:KXv6A95N Rはまだまだ上がる!
370承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:18:37.61ID:KXv6A95N Revain(R)は、年初から業界を悩ませてきた暗号侵害市場の混乱から大きく免れました。
過去30日間で、このコインはその価格に147.5%を追加しました。現在は$ 2.81です。
感謝祭では、約20セントしか価値がありませんでした。
しかし、もっと重要なことに、Revainコインは市場の低迷時にトップコインが失敗し、最近その投資家の利益を実際に生み出したところで成功することができました。
例えば、Bitcoin(BTC)とEthereum(ETH)の両方が同じ期間に沈没したのは38%です。一方、Ethereum Classic(ETC)やStellar Lumens(XLM)などの上昇するaltcoinは、それぞれ29%と39%減少しました。
CoinMarketCapによると、暗号スペース全体は過去1ヶ月で約40%の価値低下を達成しています。
だから、なぜRコインは生き残ることができたのですか?
Revain(R)は成長著しいレビュープラットフォームです
数週間前にこの暗号コインを初めてプロファイリングしたときに述べたように、このブロックチェーンベースのシステムは、暗号化世界のためのYelp(分散型レビュープラットフォーム)のようなものです。
多くの暗号アプリケーションのように、このシステム上のユーザーは相互作用することで報酬を得ることができます。レビューを投稿すると、報酬を得ることができます
過去30日間で、このコインはその価格に147.5%を追加しました。現在は$ 2.81です。
感謝祭では、約20セントしか価値がありませんでした。
しかし、もっと重要なことに、Revainコインは市場の低迷時にトップコインが失敗し、最近その投資家の利益を実際に生み出したところで成功することができました。
例えば、Bitcoin(BTC)とEthereum(ETH)の両方が同じ期間に沈没したのは38%です。一方、Ethereum Classic(ETC)やStellar Lumens(XLM)などの上昇するaltcoinは、それぞれ29%と39%減少しました。
CoinMarketCapによると、暗号スペース全体は過去1ヶ月で約40%の価値低下を達成しています。
だから、なぜRコインは生き残ることができたのですか?
Revain(R)は成長著しいレビュープラットフォームです
数週間前にこの暗号コインを初めてプロファイリングしたときに述べたように、このブロックチェーンベースのシステムは、暗号化世界のためのYelp(分散型レビュープラットフォーム)のようなものです。
多くの暗号アプリケーションのように、このシステム上のユーザーは相互作用することで報酬を得ることができます。レビューを投稿すると、報酬を得ることができます
371承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:19:09.08ID:KXv6A95N このアプリは、人々がブロックチェーンベースのプロジェクトを評価してレビューするためのものになりつつあり、既に設定したダッシュボードでレビューを確認することができます。
Revainコインは、その通貨フットプリントを拡大しています
Revainコインは、EtherDelta、KuCoin、YoBitを含む多くの取引所ですでに利用可能です。
しかし、ここ数日のうちに、このデジタル通貨はOkinに追加されました。これは、CoinMarketCapの今日の取引量(ボリューム単位)です。
Revainコインは、その通貨フットプリントを拡大しています
Revainコインは、EtherDelta、KuCoin、YoBitを含む多くの取引所ですでに利用可能です。
しかし、ここ数日のうちに、このデジタル通貨はOkinに追加されました。これは、CoinMarketCapの今日の取引量(ボリューム単位)です。
372承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:19:34.48ID:KXv6A95N 交換とは別に、それはちょうどBitpieと呼ばれる新しい財布に加えられました。これは中国で非常に人気があります。
373承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:19:53.20ID:KXv6A95N これらの出来事の多くは、このコインの値札をさらに引き上げると考えています。
あなたたちはまだこのシステムのレビューを投稿しましたか?
あなたたちはまだこのシステムのレビューを投稿しましたか?
374承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:20:46.19ID:KXv6A95N これらの出来事の多くは、このコインの値札をさらに引き上げると考えています。
あなたたちはまだこのシステムのレビューを投稿しましたか?
交換とは別に、それはちょうどBitpieと呼ばれる新しい財布に加えられました。これは中国で非常に人気があります。
あなたたちはまだこのシステムのレビューを投稿しましたか?
交換とは別に、それはちょうどBitpieと呼ばれる新しい財布に加えられました。これは中国で非常に人気があります。
375承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:01:12.17ID:EXNjxLdR ビットコインがあがったせいか投げ売り君いなくなったな
ここ2,3週間最悪の地合いのなか上場してICO価格ぐらいまで落ちてるコインいくつかあるけど、こいつら全部息吹き返すで
単価が安いってだけで夢見た新参者が買ってくしな
バカでもわかるええ仕込みタイミングや
ここ2,3週間最悪の地合いのなか上場してICO価格ぐらいまで落ちてるコインいくつかあるけど、こいつら全部息吹き返すで
単価が安いってだけで夢見た新参者が買ってくしな
バカでもわかるええ仕込みタイミングや
376承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:27:28.52ID:tLgRP+bk PPTトレ転か?
377承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:34:57.99ID:pFiltuio 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
378承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:12:55.27ID:pnRyGYg+ 明日rのリバに期待
380承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:14:41.23ID:MS8/w/fa Rキテる
おまえら噴く前に仕込んどけよ
おまえら噴く前に仕込んどけよ
381承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:15:14.75ID:flWrBeOg kucoinて携帯で使えますか?
382承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:20:30.07ID:flWrBeOg >>381
取引所の話しだよ。
取引所の話しだよ。
383承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:02:56.27ID:YaFGB/Vu Rリバ来そうだから仕込んどき
384承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:11:00.85ID:k4brDAHg 下げ来たね
385承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:42:07.58ID:ws01tWPX KCSはまだまだ下がりそうだな
日に日に取引量が減ってるし上場させるコインもほとんどが初日だけの盛り上がりでどんどん怪しい雰囲気醸し出してきた
バインナンスと差がついたな
日に日に取引量が減ってるし上場させるコインもほとんどが初日だけの盛り上がりでどんどん怪しい雰囲気醸し出してきた
バインナンスと差がついたな
386承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:05:21.54ID:r0/vIMQ7 kucoinからメールが来たんだがランボルギーニくれるらしいわ
すまんなおまえら
すまんなおまえら
387承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:06:56.22ID:9RdfCv5Y 全く人いないね
もうみんなガチホして気絶してるのかな
それが賢いよね
もうみんなガチホして気絶してるのかな
それが賢いよね
389承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:21:48.85ID:+Vp0yGc2 CAPPきたな
390承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:25:10.60ID:eT/zQdjQ mwatいつ来んだよ
392承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:28:26.43ID:udZ73r3U393承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:35:45.03ID:0r7WOv20 >>391
運営がガイジ
ただ、
・バイナンスには上がるみたい
・提携先がルイヴィトンやらアリババやらエヌビアやらガチ
・今までがクリプトピアのみだった
・まだまだ材料を隠しているっぽい
は本当くさい
運営がガイジ
ただ、
・バイナンスには上がるみたい
・提携先がルイヴィトンやらアリババやらエヌビアやらガチ
・今までがクリプトピアのみだった
・まだまだ材料を隠しているっぽい
は本当くさい
395承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:42:50.85ID:0r7WOv20 うん。間違えた
396承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:53:28.83ID:ESQu051h なんか色々コイン付与されたわ
KCS持ってたらくれるんだね
KCS持ってたらくれるんだね
397承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:12:32.05ID:UMg4Ww9o mtn何が起こった⁉
398承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:17:00.67ID:UMg4Ww9o コインゲッコーのチャートじゃ垂直になってるのにクーだと上がってないMTN
399承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:21:10.19ID:UMg4Ww9o なんかの情報漏れっすかね。それとも仕手の遊びってやつなんかな。そんなら初めて手持ちにくらったわw
400承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:56:12.91ID:ffQFQ7NT GeckoのMTNのチャート 絶対へンだろ。なぁ、どう思う?……くそ、誰もいねーww
401承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:00:56.65ID:v5jflqq3 CANはいつ上がりますか
403承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:18:47.97ID:zzyjbO9h R爆上げ
404承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:25:37.91ID:A/us0C11 R神
405承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:26:57.30ID:9e/4h14q Rヤバっ
これは本物だわwww
まだまだ余裕で上がるね
こっから10倍あるよ
これは本物だわwww
まだまだ余裕で上がるね
こっから10倍あるよ
406承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:27:58.48ID:iAISfnZn R祭り出遅れたわ
狙ってたのに2Rもってたのに
狙ってたのに2Rもってたのに
407承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:28:18.95ID:XTaxOBUQ R来週10ドル行くね
408承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:47:10.82ID:iAISfnZn もう終わりか
R祭り最終回だったかもな
R祭り最終回だったかもな
409承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:55:44.05ID:zzyjbO9h Rまだ来そうだけどね
410承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:11.37ID:XTaxOBUQ 買いの入り方見てると、まだまだ終わらせる気は無さそう
411承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:15.46ID:9e/4h14q Rのtelegram参加者がめっちゃ増えてるww
ここ最近の暴落でホルダー入れ替わりまくってるんで、まだまだ高みを目指すか
ここ最近の暴落でホルダー入れ替わりまくってるんで、まだまだ高みを目指すか
412承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:34:22.76ID:ffQFQ7NT Rこの上げはかっこ良すぎ
413承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:45:51.38ID:+i9P/HzY R凄いwww
414承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:46:28.40ID:9e/4h14q まさかR買ってない奴は居ないよな?
415承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:47:00.43ID:kbWDWKEA 高値更新したかと思ったじゃねーか
416承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:53:26.35ID:ffygYX0h ここの書き込み見て昨日R買いましたありがとう
上げ方怖すぎるので利確します
上げ方怖すぎるので利確します
417承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:54:54.17ID:+i9P/HzY まだ大丈夫でしょ
418承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:55:27.38ID:9e/4h14q Rマジで買っとけって
仮想通貨は感情で動くんだよ
理屈じゃねーから、上げ続ける
仮想通貨は感情で動くんだよ
理屈じゃねーから、上げ続ける
419承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:16:57.25ID:iAISfnZn R様馬鹿にしてすいませんでした
お許しくださいませ
お許しくださいませ
420承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:27:37.42ID:TB/ky8zE Rさんボッキ
421承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:34:33.60ID:SNDQmsoS R下がってきた
422承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:00.24ID:zzyjbO9h また上がるよ
423承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:59:42.62ID:YrFEXsQi rだけで300万儲かった!
424承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:20:51.43ID:pKsNO6Wm R買い増ししといたほうがいいなこれ
425承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:24:32.66ID:zzyjbO9h 買い増ししたった
426承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:38:54.27ID:0T6eOaqo Rまたきた
427承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:42:12.93ID:W+ewxWxV Rどこで利確しよっかな…
428承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:45:39.37ID:aUwTQEOM もうkucoinでR以外買う気しねーわww
429承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:49:15.27ID:/hy2Swi3 買い煽りが増えてきたからそろそろ潮時かな
430承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:04:31.99ID:zzyjbO9h 利確した方がいい?
431承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:07:58.01ID:AtGbOQT8 DNA狙ってるんだけどトレ転したかな?
買い時?
買い時?
432承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:34:09.74ID:zzyjbO9h Rが下がった
433承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:08:33.39ID:AaA10BTJ BCD待ってました
434承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:17:44.73ID:AaA10BTJ あまり吹かずに残念
435承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:23:05.93ID:i1qsz9WL R利確
一ヶ月で3倍取れたからよしとしよう
一ヶ月で3倍取れたからよしとしよう
436承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:43:04.08ID:o2wO/U2j 上場して値を下げるってなんなの?
437承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:05:22.86ID:o2wO/U2j PRLage
438承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:17:19.87ID:YrFEXsQi 期待で買って事実で売る
439承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:48:55.22ID:/aTnDXOp 噂で買って事実で売るだろw
440承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:11:49.16ID:zqP1qf/R ここの連中は値動きがあればクズでもなんでもいいんだろう
441承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:19:01.18ID:TB/ky8zE 現在価格0.03
売り注文の指値0.04と打つはずが
間違って0.004と打ったらそれで売り実行されてしまう?
大損するやん
クーコイン怖
売り注文の指値0.04と打つはずが
間違って0.004と打ったらそれで売り実行されてしまう?
大損するやん
クーコイン怖
442承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:19:25.74ID:A/us0C11 R神
443承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:22:40.80ID:cLkZwJid ETH建て405の高掴み後の爆下げで頭抱えてたけど、何とか+αで利確。
怖いので落ちた所を拾います(´・ω・`)
怖いので落ちた所を拾います(´・ω・`)
444441
2018/02/18(日) 19:25:00.49ID:TB/ky8zE ジェイコム株大量誤発注事件
>みずほ証券の男性担当者が「61万円1株売り」とすべき注文を「1円61万株売り」と誤ってコンピュータに入力した。
俺もこんなミスしそうで怖い
>みずほ証券の男性担当者が「61万円1株売り」とすべき注文を「1円61万株売り」と誤ってコンピュータに入力した。
俺もこんなミスしそうで怖い
446承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:54:32.90ID:TB/ky8zE447承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:59:31.92ID:gLTD+TuP448承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:07:50.24ID:kbWDWKEA それがない取引所もあるから怖いよな
449承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:08:17.21ID:gLTD+TuP Coinfiは頑張ってると思うんだけど上場タイミングが最悪な地合いだったせいで何かする前に死んでしまいそう
4月のプレサービス開始で生き返るだろうから今は売らずに握ってるけど、ここでこけたら終わりだな
4月のプレサービス開始で生き返るだろうから今は売らずに握ってるけど、ここでこけたら終わりだな
450承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:49:51.21ID:ZCCY2I1y Rが荒ぶりすぎてて手が出せねー。
453承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:21:57.86ID:lTfKd/is 今日登録しました!
オススメの草コイン教えてくれ
オススメの草コイン教えてくれ
454承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:25:34.92ID:MZNb2Max KCSがかなり下落してて買い得な気がする
455承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:27:49.60ID:MZNb2Max というか、3月のG20前後まで待つのも手だと思う。
仮想通貨がまた下落する危険性があるからね
仮想通貨がまた下落する危険性があるからね
456承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:33:05.21ID:AM91wMd2 r買いましチャンス
458承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:04:49.06ID:q8ft2FW6 KCSの数を増やす事に無料配布コインの枚数って増えるの?
459承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:25:19.77ID:N6ACYj4d BCPTが爆上がりしてんな
461承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:20:02.54ID:baxH48s/ https:〇〇www.bitmex.com〇register〇eqE4Lk
BFよりbitmexで100倍界王拳やろうぜw
追証ないからはした金でやるには十分や。
〇にはスラッシュな
BFよりbitmexで100倍界王拳やろうぜw
追証ないからはした金でやるには十分や。
〇にはスラッシュな
462承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:20:23.60ID:sKccGlle 上場したてのDTA仕込んだ、
ポジトークだけど、まだ圧倒的に安いと思うしこれは期待
ポジトークだけど、まだ圧倒的に安いと思うしこれは期待
465承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:54:19.59ID:kbdCpeRP 新しいのを頻繁に入れすぎで良い銘柄も伸びない
466承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:51:19.33ID:keIkDdUA 死亡通貨の山だな
まあ今のアルトは基本そうかもしれんが
まあ今のアルトは基本そうかもしれんが
468承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:10:19.12ID:AM91wMd2 今日もRリバでウマウマ
469承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:01:36.12ID:0YBrEVH+ Rって6カ所に上場してるから、全体を見てるとまだまだ買いだと思うぞ
kucoin
HitBTC
mercatox
c-cex
yobit
cryptopia
見て味噌
kucoin
HitBTC
mercatox
c-cex
yobit
cryptopia
見て味噌
470承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:03:32.92ID:0YBrEVH+ あとokex忘れてた
471承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:06:31.49ID:0YBrEVH+ ホームページ見たらもっとあったwww
472承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:18:18.24ID:8jJs7BwB 全部成りで売る機能でもないとKCSの配当捌くの面倒くさすぎる
473承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:25:54.44ID:kbdCpeRP 半端な配当はクーにdonate で戻せるようにしとけば
結構戻るだろうに
結構戻るだろうに
474承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:22:00.82ID:kQaZqyWP 今Rきてるよ
チャート見てごらん
チャート見てごらん
475474
2018/02/19(月) 17:47:18.06ID:kQaZqyWP なんでやねん
俺の予言外れた
Rきたと思ったけど違ったみたい
俺の予言外れた
Rきたと思ったけど違ったみたい
477承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:48:39.18ID:kQaZqyWP このスレには予言を当てる奴がいるが
あれは不思議
あれは不思議
479承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:55:34.24ID:kQaZqyWP Rのチャート見れば分かるけど
急騰してるのってほとんどAM6時からAM9時頃
明日何かありそうな気がする
急騰してるのってほとんどAM6時からAM9時頃
明日何かありそうな気がする
480承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:12:00.83ID:DSpBA3PV KCSってもう駄目なんかなぁ
1200円掴みだから手放せない
1200円掴みだから手放せない
481承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:38:31.51ID:FdkFBeov Polymath全然話題になってなくて悲しい
今ね、上げてんのよ
6倍くらいいくとみてるんだが
今ね、上げてんのよ
6倍くらいいくとみてるんだが
482承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:23:54.52ID:kQaZqyWP483承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:35:24.47ID:N6ACYj4d484承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:36:48.67ID:N6ACYj4d そして俺の一押しのBCPTが今日も好調で嬉しい
朝もっと買い増しすれば良かった
朝もっと買い増しすれば良かった
487承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:23:21.67ID:sulATWWS RPXと紛らわしいのよ
PRLは
PRLは
488承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:38:24.53ID:KEK7N7/J SNCってどうだろう
489承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:51:58.81ID:sulATWWS >>488
https://suncontract.org/tokensale/index.html
顧問(アドバイザー)が異常に多い
顧問って通常はお金を払ったらなってくれるわけで
会社に箔を付ける為に使われる場合も多い
https://suncontract.org/tokensale/index.html
顧問(アドバイザー)が異常に多い
顧問って通常はお金を払ったらなってくれるわけで
会社に箔を付ける為に使われる場合も多い
490承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:53:46.96ID:AM91wMd2 R最高
491承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:57:48.80ID:ZyUsL3YS KCS安すぎ
大量に買ったわ。他の通貨も貰えるなんて長期保有したらウハウハだろ
大量に買ったわ。他の通貨も貰えるなんて長期保有したらウハウハだろ
492承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:01:54.61ID:KEK7N7/J 取引始まった
493承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:12:53.45ID:N6ACYj4d494承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:14:45.70ID:AM91wMd2 ここ一番取引が活発なのって日本時間の何時から何時なんかな?
495承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:32:48.34ID:0YBrEVH+ R反撃開始かー?
496承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:49:21.20ID:rn25FVN0 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
497承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:00:22.63ID:rDxBbpmx 正直通貨の種類が多すぎて選ぶのが大変すぐる
結局同じ種類のしか取引しないし
結局同じ種類のしか取引しないし
499承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:37:15.39ID:LANj8cY4 ウハウハ(売れない端数コイン)
500承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:29:31.60ID:/pA5YUmx そろそろr大幅に上がるでしょ
501承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:34:22.87ID:Mg2RwtN7 >>494
日本時間の午前中
日本時間の午前中
503承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:35:07.09ID:Mg2RwtN7 >>502
Rのキャンペーンって何なの?
Rのキャンペーンって何なの?
504承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:25.30ID:/MOKefY2505承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:11:46.68ID:Mg2RwtN7506承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:16:50.79ID:Mg2RwtN7 Rのチャート見てみ
取引量が活発になってる
取引量が活発になってる
507承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:51:34.27ID:i+SW8DvL Rの取引量でランク決定って、ほぼ同額値での取引で足踏み売買しまくっても
おけって事?
おけって事?
509承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:17:28.74ID:0IWQ1obA 出来高1位のPOLYって何がいいの?まだ上がりそう?
510承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:53:15.82ID:k7eWzJTV POLYいいね
511承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:17:13.70ID:hfbd8B/D もう手放したけどpolyは注目icoだったしな
前評判通りって感じ
前評判通りって感じ
512承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:19:47.52ID:iTyfg06B Rどう動くと思う?
俺が仕手なら集めたRを今日全部成り売りして暴落させて周りを動けなくさせてランボルギーニ貰い行くけど俺が思い付く程度のシナリオになると思わないからみんなの意見を聞きたい
俺が仕手なら集めたRを今日全部成り売りして暴落させて周りを動けなくさせてランボルギーニ貰い行くけど俺が思い付く程度のシナリオになると思わないからみんなの意見を聞きたい
513承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:39:14.57ID:Mg2RwtN7514承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:43:35.64ID:Mg2RwtN7 Rは今日の4時から10時になぜか注文が集中してる
チャートのグラフ見たら分かる
チャートのグラフ見たら分かる
515承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:10:16.93ID:zm9dFnlS BPT乗ってみた
果たしてどこまで上がるのやら
果たしてどこまで上がるのやら
516承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:12:09.05ID:Mg2RwtN7 BPT現在0.00007490
517承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:13:07.54ID:Mg2RwtN7 BCPTって通貨も存在するからややこしい
518承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:44:45.22ID:HTycNIgW HPB落ちっぷりが潔すぎて下で買い増すか悩む
519承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:51:03.90ID:Mg2RwtN7520承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:54:32.08ID:zm9dFnlS BPT熱そう
Rからの乗り換え募集中w
Rからの乗り換え募集中w
521承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:55:11.74ID:zwTcb+Zf 自分もbpt乗ってみた
取引所リリースされたら今以上にはなるでしょ
取引所リリースされたら今以上にはなるでしょ
522承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:06.18ID:zm9dFnlS やっぱtelegramが盛り上がってるところの方が
やってて楽しいよな
やってて楽しいよな
524承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:02:52.53ID:HTycNIgW >>519 ありがとうBPTにしとく(笑)30持ってるけどそれはほっとく
526承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:07:29.57ID:HTycNIgW いやBPTも今からはなんかやばそうだな。
527承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:12:54.74ID:Mg2RwtN7 BPTは2月16日にKuCoinに上場したから一時的にあげてるだけ
おそらく
おそらく
528承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:19:10.58ID:CBVNHNph >>511
POLYってエアドロップだけじゃなかったっけ?俺はエアドロップで250もらっちょる
POLYってエアドロップだけじゃなかったっけ?俺はエアドロップで250もらっちょる
529承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:24:07.48ID:Mg2RwtN7 上場ゴールって言葉があるけど
仮想通貨のICOにもある
ICOで安値で買って上場時の暴騰中に全売却して利益得る手法
仮想通貨のICOにもある
ICOで安値で買って上場時の暴騰中に全売却して利益得る手法
530承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:29:27.62ID:Mg2RwtN7 このスレに誰かが○○暴騰中って書き込んだ直後に
暴騰が終わったり下落する現象多いな
暴騰が終わったり下落する現象多いな
531承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:34:16.21ID:Cq8PjX4v SNC終了のお知らせ
532承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:34:58.28ID:Mg2RwtN7 BPT暴落
533承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:36:11.33ID:zm9dFnlS BPT押し目
534承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:37:34.56ID:Mg2RwtN7 物は言いよう
535承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:43:27.66ID:zm9dFnlS BPT時価総額安すぎ
536承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:50:04.10ID:QeR+253T BPTがナイアガラ
これはアカーン
これはアカーン
538承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:53:55.66ID:zm9dFnlS えっBPT絶好の買い場だと思うけど
拾ってないの?
拾ってないの?
539承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:55:07.73ID:QeR+253T 「暴落じゃない買い時だ!」
物は言いよう
物は言いよう
540承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:56:44.09ID:JKe1mcRa 今から買うなら何を買うべきですかね?
541承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:02:44.86ID:QeR+253T542承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:13:39.49ID:JKe1mcRa544承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:38:15.73ID:RiNgre/I BPT0.000071食ったらまた高値追う流れかな
545承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:45:25.43ID:zm9dFnlS もちろんBPT押し目で拾いましたよね?ね?ね?
546承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:57:27.22ID:zm9dFnlS BPTの時価総額はRの14分の1
547承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:11:06.96ID:QeR+253T BPT暴騰終わってるやん
Rに戻ろ
Rに戻ろ
548承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:20:55.16ID:+qonsaZ8 bpt爆上げしてると思ったらクーコに上場してたんか
icoとico割れ時に買い集めたけど、給料でたしまた買いたくなってきた
icoとico割れ時に買い集めたけど、給料でたしまた買いたくなってきた
549承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:32:46.07ID:zm9dFnlS cofiクソワロタ
550承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:37:08.97ID:oK7+gyBH Rもう終わってるだろ・・・
551承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:38:56.36ID:PymTcstf 晴れてクー民になりました
何買うか品定めでオラワクワクしてっぞ
イーサ準備しないと
何買うか品定めでオラワクワクしてっぞ
イーサ準備しないと
552承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:40:22.39ID:/UQS/kaH553承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:41:12.46ID:/UQS/kaH554承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:43:11.78ID:PymTcstf555承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:44:49.72ID:zm9dFnlS 果たしてcofiはどうなるんでしょう
556承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:47:01.44ID:QeR+253T557承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:53:31.53ID:PymTcstf559承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:05:56.93ID:QeR+253T561承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:09:21.94ID:hfbd8B/D RといいPolyといいBPTといい最近のKuは値動きあって楽しい
562承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:10:38.07ID:zm9dFnlS cofi面白くなりそうな気がしたけどダメかねぇ
563承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:35.80ID:zm9dFnlS でも板見てると変なのが居そうな気はするんだよなぁ
564承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:16:16.59ID:vVbhG6VC これからはオイスターパールやで
565承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:28.43ID:QeR+253T PRLも来てるやん
566承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:36:22.24ID:vVbhG6VC 今気づいたけどRevianてなんぞ?
567承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:55:51.23ID:aIb6+Stu cofiタンスで眠ってるぜー
なんでも良いから好材料をくれ
なんでも良いから好材料をくれ
568承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:18.24ID:/pA5YUmx COFIはicoの時は結構評判良かったイメージがあるけどね
ico価格大分割れてるねwww
ico価格大分割れてるねwww
569承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:06:42.86ID:/Xv/kqM3 上場ゴールだったのかな?
570承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:08:43.65ID:/Xv/kqM3 Rのキャンペーンがもうすぐ終わる
Rが下落中
これは偶然か?
Rが下落中
これは偶然か?
574承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:23:29.03ID:/Xv/kqM3575承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:57.59ID:/pA5YUmx それにしても下降トレンドのクソコインばっかりだなー
9割以上の人が損してるよね
9割以上の人が損してるよね
576承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:44:34.53ID:VyjA1o9s インダハッシュアプリの会員数が激増してる今、超優良トークンのインダハッシュ(IDH)トークンが近い内に大手取引所に上場されるらしい
現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能
まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!
現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能
まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!
577承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:52:23.88ID:4xxcHtxU ここの取引所なんか陰気で好きになれんわ
ほとんどのコインに暴落時の死体山積みで上がれん状態にある
穢土転生されたバイナンスみたいな感じや
ほとんどのコインに暴落時の死体山積みで上がれん状態にある
穢土転生されたバイナンスみたいな感じや
578承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:56:05.28ID:tGQsbxOf バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t9iTQn
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t9iTQn
579承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:04:13.53ID:4OAZKdUo もう上がり目のないゴミコインは間引いてほしいよな
580承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:23:19.74ID:ruoAKemG ゴミコインが多過ぎる
ほとんど底無し沼にハマってるよな
板のシコりが酷すぎて上がらないよ
上昇トレンド中や高値更新中のコインしか買っちゃダメよ
そろそろ底打ちかな?って手を出すと嵌め込まれる
ほとんど底無し沼にハマってるよな
板のシコりが酷すぎて上がらないよ
上昇トレンド中や高値更新中のコインしか買っちゃダメよ
そろそろ底打ちかな?って手を出すと嵌め込まれる
581承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:34:00.16ID:i7yqxF+0 BPT買っとけ
582承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:36:25.05ID:FXBEHbbB Rは買ったらどこに保管するの?
取引所に置いたままにはしないよね?
取引所に置いたままにはしないよね?
583承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:45:47.92ID:i7yqxF+0 繰り返す
マジでBPT買っとけ
マジでBPT買っとけ
584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:53:45.03ID:BmdwgmM0 bpt理由は?
585承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:35:28.57ID:2bHGbnwr BPT調べてみた
コインが良く流出してる中央集権型ではなくDEX
しかも取引所オープン前で3月にオープン予定
クレカでコイン購入可能で嫌でも知名度は上がる
他のDEX独自のコインと比べて時価総額が安い
さらにこれからDEXが主流になっていけばKCS、BNB以上になる可能性も有り
まじで買い時かもしれん
コインが良く流出してる中央集権型ではなくDEX
しかも取引所オープン前で3月にオープン予定
クレカでコイン購入可能で嫌でも知名度は上がる
他のDEX独自のコインと比べて時価総額が安い
さらにこれからDEXが主流になっていけばKCS、BNB以上になる可能性も有り
まじで買い時かもしれん
586承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:43:47.54ID:2bHGbnwr 現状クーコインとIDEXにしか上場してないし取引所オープン前だから、まだみんなに気付かれてないのはでかい
ということで全力で仕込んでみる
ということで全力で仕込んでみる
588承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:57.59ID:Zefz6pQ7 取引所オープン3月予定
ここがポイント
オープンしてから買っても間に合うし
今買わない方が良い
あくまで予定だから
ここがポイント
オープンしてから買っても間に合うし
今買わない方が良い
あくまで予定だから
589承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:04.59ID:Zefz6pQ7 予定がキャンセルになる銘柄は多いよ
590承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:44.47ID:8bQhMDcE まだ草コインで消耗してるの?
591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:31:51.18ID:eOPnTL8d Revianてコインがいつの間にか資産のページに増えてるんだけど取引できる板がない?なにこれ
592588
2018/02/21(水) 09:02:40.17ID:Zefz6pQ7 ごめん
BPTあがるかも
BPTあがるかも
593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:50.85ID:ruoAKemG 上場して暴落するパターンが多い中、BPTは右肩上がりで上がってるってことは何かあるんだろうね
594承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:40.84ID:82+eup+A ここ久しぶりにログインしたんだけどneoがなぜか資産に入ってない
数量的にはあるんだけど0円になってる
なぜかわかる人いる?
数量的にはあるんだけど0円になってる
なぜかわかる人いる?
596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:35.32ID:i7yqxF+0 BPTウマウマ〜
597承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:40:15.05ID:Jad3XrF8 BPTってDEXだったっけ?
俺はICO参加組だけど、コミュニティのある使いやすい取引所で、上手い人のコピートレードができたりとかだったような。
それプラスDEXならさらに良さそうだな〜
俺はICO参加組だけど、コミュニティのある使いやすい取引所で、上手い人のコピートレードができたりとかだったような。
それプラスDEXならさらに良さそうだな〜
598承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:01:09.16ID:dbPlGBKE599承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:15:30.83ID:82+eup+A600承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:09.41ID:L5aBLsvn 私もお試しでBPTに乗ってみました
601承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:40:30.95ID:i7yqxF+0 Rさん、調整ひと段落でまた上げてくるかな?
602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:40:01.27ID:DgT63yEi >>567
好材料か知らんが、一昨日ぐらいから急にTwitter活発になったし、近々なんかあるのかもね
ってかCofi低迷の原因はすごい勢いで投げ売りしてるやつらだろ
俺が見たときは8BTCの壁作ってるやつと4BTCの壁作ってるやつが最安値争いしてたぞ
好材料か知らんが、一昨日ぐらいから急にTwitter活発になったし、近々なんかあるのかもね
ってかCofi低迷の原因はすごい勢いで投げ売りしてるやつらだろ
俺が見たときは8BTCの壁作ってるやつと4BTCの壁作ってるやつが最安値争いしてたぞ
603承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:43:05.45ID:Zefz6pQ7 BPTあがってないじゃん
暴落してるけど
暴落してるけど
604承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:43:21.64ID:DgT63yEi Dentよりかは使われるビジョンがはっきりしてるし、SNOVよりかは開発がやる気出してる(ってかベータ版があと一か月でくる)から今売るのはもったいないと思うんだけどなぁ
まぁDentもSNOVも死に体だけど
俺はもう仕込みおわったからそろそろあがれ
まぁDentもSNOVも死に体だけど
俺はもう仕込みおわったからそろそろあがれ
605603
2018/02/21(水) 14:47:13.70ID:Zefz6pQ7 あれ?今BPT暴騰してる
暴落してすぐに暴騰って意味不明
暴落してすぐに暴騰って意味不明
606承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:54:36.23ID:Zefz6pQ7 今のBPTのチャート
暴落暴騰の繰り返し
値動き激しい
暴落暴騰の繰り返し
値動き激しい
607承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:12:19.23ID:BYcIKPhn BPT0.00006割ったらインしようかな
608承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:30.60ID:8Q/93ds4 MTN にょきにょき中
610承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:14:55.04ID:7+gNoZxw クーこのアプリゴミすぎ
612承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:16:58.70ID:Zefz6pQ7 BPTきた
613承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:19:50.86ID:Zefz6pQ7 パソコン画面に張り付いて
チャートずっと眺めてるわけだが
もっと便利な方法あるのか?
チャートずっと眺めてるわけだが
もっと便利な方法あるのか?
616承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:57:30.06ID:9RYqW8bK 安くて面白そうだからOCNを少し買ってみたわ
伸びそうなら買い増ししよっと
伸びそうなら買い増ししよっと
617承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:59:28.16ID:WPU909U6618承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:13:45.47ID:VXCzfHpw バイナンスの投票にDENT が出てて健闘中。
急に上がってた理由はコレっぽい。
急に上がってた理由はコレっぽい。
619承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:50:50.63ID:DmTOTWz1 KUCOIN落ちてる?
620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:51:14.58ID:o+eiVe6N んー、DTA来ると思って仕込んだけど、Dentを買い増しておけば良かったなぁ
621承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:54:24.57ID:5HtoFHhC kucoin重すぎログインもうまくできない
622承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:00:47.12ID:bB0iUFLX BPT7100掴み助けて
623承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:01:19.98ID:/L51PQvg 自分も何かおかしいです。スマホでデポジットしようとおもったら、いつまでもシークバーが表示されてます。
624承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:04:26.67ID:/b4Ul+fC BPTは来月までホールドで問題なくね?
626承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:13:14.50ID:GcbqYVVi627承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:19:04.82ID:FXBEHbbB BPT残高消えたけど??
628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:19:37.80ID:bB0iUFLX BPTbtc建て消えた
629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:22:45.27ID:FXBEHbbB ほんまや
残高消えたけど、BTC建てもない
みんなのはある?!
残高消えたけど、BTC建てもない
みんなのはある?!
630承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:25:19.28ID:KPEmSaGr お、ゴックスされたんか?
631承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:31:32.37ID:bB0iUFLX マイナス6%以上のが消えてる感じかな
632承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:33:33.72ID:finZKHZ+ 復活しないんですかね?
634承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:42:32.53ID:finZKHZ+ 表示無いなぁ
とりあえず寝ようかな。
とりあえず寝ようかな。
635承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:55:04.19ID:FXBEHbbB636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:55:37.35ID:bB0iUFLX 大暴落してんじゃないの
637承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:56:12.08ID:DmTOTWz1 2200兆円ゲットしたいからもっとバグれ
638承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:13:35.42ID:DmTOTWz1 我々は、ユーザーが不足しているトランザクションと2f の検証に問題があることを認識しています。我々は、これらはできるだけ早く解決されるようにシステム上で更新プログラムを実行している。すべての資金は安全であり、我々はそれを修正するために懸命に働いていること。
更新を完了するまでの推定所要時間は約1時間です。
更新を完了するまでの推定所要時間は約1時間です。
639承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:18:29.00ID:bB0iUFLX BPTめちゃくちゃ下がってるな
640承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:01.16ID:jsuwx2MV 1ビットくらい売られたな
641承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:36.71ID:VD32hGt6 今更気づいたけどイベント開始時にR爆上げしてるってことはこの後全部売られて大暴落するんじゃ
642承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:53:33.46ID:jsuwx2MV BPT損切りするか悩むなこれ
643承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:27:38.72ID:jsuwx2MV BPT見せ板と一人で売り買いが気持ち悪いから損切りしてOCN買ったわ
645承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:05:30.93ID:VqgVVKRu BPT神
646承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:06:42.62ID:3IvXwVIl BPTボッキ
647承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:39:28.32ID:VD32hGt6 ここに損切りしたとか書き込むと上がるのほんま草
648承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:22:28.22ID:tpODa/ob BPT買い!とか書くと暴落するんかな?
649承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:45:29.87ID:tpODa/ob mtn意外と粘ってるのは何故?
650承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:49:54.22ID:tpODa/ob これを機に下降トレンドが終われば面白いけど
651承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:38:31.94ID:Q/NJI/67 TKYアホみたいな量売りに出てるのほんとなんなの
652承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:42:55.33ID:xm7kQjsk 運営が売ってる
653承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:45:50.33ID:tpODa/ob そんなのPPt!
そんなのPPt!
はいっピッピッティー!
そんなのPPt!
はいっピッピッティー!
654承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:47:11.49ID:tpODa/ob すげー
書き込みした瞬間下がったwww
ここはデスノートやw
書き込みした瞬間下がったwww
ここはデスノートやw
655承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:48:28.38ID:tpODa/ob そんなのBPT!
そんなのBPT!
はいっピッピッティー!
そんなのBPT!
はいっピッピッティー!
656承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:49:11.65ID:tpODa/ob また下がったwww
657承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:01:14.88ID:OZhcfGD7 OCN5ビットコインくらい売られたな
658承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:08:22.53ID:tpODa/ob そんなのBPT!
そんなのBPT!
はいっビーピーティー!
そんなのBPT!
はいっビーピーティー!
659承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:10:43.08ID:ZYR6tc5M BPT操作されてるから売るがよし
661承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:56:48.18ID:WkXbolG2 MTN吹きそうな気がする
662承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:04:39.65ID:AVk+BXzE 今が買い時だと思う
663承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:19:54.43ID:WkXbolG2 昨日40パー上げて、今日行ってこいで下げてないのは良いね
バイナンスは難しそうだけど
これを機に注目浴びればいいかな
バイナンスは難しそうだけど
これを機に注目浴びればいいかな
664承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:21:04.97ID:VqgVVKRu DENTきた
今324
今324
665承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:24:37.73ID:VqgVVKRu DENT神
666承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:26:26.35ID:VqgVVKRu DENT買いか?
667承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:27:51.40ID:VD32hGt6 悩み悩んだ結果スルーしたDENTとNANOが吹き上がって草
センスねぇわ
センスねぇわ
668承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:29:14.60ID:VqgVVKRu DENT暴騰
669承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:29:46.38ID:8NRt8Luc DENTはバイナンスの上場投票で1位らしいよ
670承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:32:41.40ID:q6nFkWhe 毎度このスレは噴いた後に話題になるな
BPTといいDENTといい
BPTといいDENTといい
671承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:32:57.43ID:VD32hGt6 DENT昨日255で逃した時点でもう買う価値ねぇわ
672承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:40:19.75ID:WkXbolG2 デント、ギリ2位だけど
673承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:44:42.57ID:WkXbolG2 ここはポジトークスレですか?
674承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:44:57.97ID:xm7kQjsk 10万DENT買ったった
675承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:50:23.08ID:VqgVVKRu DENT来た
676承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:50:58.01ID:iCUZCR6l 昨日少額でもDENT買っといて良かった〜
677承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:57:25.86ID:WkXbolG2 デント1位じゃんwww
乗った方がいいのか?このビッグウェーブに
乗った方がいいのか?このビッグウェーブに
678承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:00:16.31ID:Luvcogtt 12月にDENT買ってたけど600枚しか無いから暴騰してもあんまりありがたみが無くて悲しい
やっぱ少額で分散しまくる買い方はやめようかな
やっぱ少額で分散しまくる買い方はやめようかな
679承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:02:11.93ID:tpODa/ob そんなのDNT!
そんなのDNT!
はいっディーエヌティー!
下がれ!
そんなのDNT!
はいっディーエヌティー!
下がれ!
680承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:03:04.42ID:tpODa/ob あっDNTじゃなくて、DENTだった
681承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:06:24.15ID:iCUZCR6l682承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:13:32.22ID:QORQqSep DENTは1月の暴落のとき400で売ったわw
683承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:25:27.95ID:tpODa/ob 書き込みしても下がらねーじゃねーか
DENTゴイスー
DENTゴイスー
684承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:27:38.36ID:VqgVVKRu DENT暴騰
685承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:39:16.19ID:AVk+BXzE DENT売ったった
686承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:57:16.42ID:VZE7PvTX もう上がらんな
687承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:08:33.43ID:ZwdHW5DM Dent500買いワイ、低見の見物
688承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:09:00.80ID:hShN2f1b TELが上がって欲しいというか上がらないかな〜
願望です
願望です
689承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:26:27.01ID:Luvcogtt >>681
俺が買った時は0.000074ETHだったからな…昨日買ってれば2000枚弱くらいだったのに高掴みしたもんだよなぁ
俺が買った時は0.000074ETHだったからな…昨日買ってれば2000枚弱くらいだったのに高掴みしたもんだよなぁ
690承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:15:09.63ID:xvd39Ztm なんでCANが噴いてるのかな
691承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:56:47.90ID:q6nFkWhe ツイッター見たら新しい取引所に上場されたとかどうとか
692承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:51:51.35ID:VD32hGt6 CANヤバ過ぎて草
693承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:53:19.37ID:VD32hGt6 nano高掴みしたかと思ったがまた噴いてくれて助かったわ
694承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:58:12.70ID:UwpWCWG1 俺のBCPTも上昇
いつ損切りするか悩みどこ
いつ損切りするか悩みどこ
695承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:08:53.12ID:VqgVVKRu イナゴ投資法って儲かるような?
クーコインでそれを実行してるけど
下手だから上手くいかない
クーコインでそれを実行してるけど
下手だから上手くいかない
696695
2018/02/22(木) 20:12:38.78ID:VqgVVKRu チャート見た時には高値だから。
25パーぐらい上がってる
値上がる初期の段階で気がつく方法はないのかな?
25パーぐらい上がってる
値上がる初期の段階で気がつく方法はないのかな?
697承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:41:20.10ID:h+htJdBU canなぜ噴いてる?
699承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:00:10.82ID:Qh7V+17Q CANの魅力は買ってるワイにもよくわからん
上げる未来が見えん
上げる未来が見えん
700承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:20:25.65ID:5mBK6UjO ocnこんなに底なのに誰が売ってんねんってくらい売られる
701承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:08:43.89ID:v24+w8cu 本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
702承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:02:09.91ID:6EYnfTO8 俺のBCPTが大爆発やん
どうなってんの、、?(困惑)
どうなってんの、、?(困惑)
703承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:10:40.00ID:QwABgAgT くこけコイン以外の大手にも上場してるから引っ張られてるだけやで
704承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:41:21.38ID:6Xcw65XV CANこの週末祭り
なんかいるよ
なんかいるよ
705承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:46:03.65ID:6EYnfTO8 COVすげー
なんだCOVって
なんだCOVって
706承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:50:16.07ID:nAFghLk+ 仕手だなCOVはパンプグループで別のって外人が騒いでた
707承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:54:02.35ID:6EYnfTO8 ビットコさんが頼りないから草に逃げてる感があるよな
708承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:48:42.48ID:6Xcw65XV BPTはリバ有りそうだね
709承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:00:50.03ID:WeUXkX/l BPTは2日間の下げからどこまで戻れるかが今後の展開に影響大
710承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:51:50.51ID:92aAumyB cov調べたら今朝にベータプラットフォームがリリースされたみたい
上がった時刻も一致する
上がった時刻も一致する
711承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:33:52.81ID:92aAumyB COVはリリースじゃなくてデモ画像の後悔だったわ
712承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:52:34.10ID:1M84fz7V BPTはここ踏ん張れなかったらキツいかもね
713承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:12.49ID:UHhkzw2D714承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:52.91ID:DfxzS5j4 クーコってまだCSVダウンロードできないんだっけ?
715承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:34:22.03ID:G9jUlHAC バイナンスよりクーコインの方が利点あるの?
このスレ人少な過ぎない?
このスレ人少な過ぎない?
716承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:34.58ID:1M84fz7V BPT粘りどころだぞう
717承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:28:22.48ID:19/pttfc LENDきてる
718承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:06:17.09ID:TRm73CSE ここでさっきアルトBTCで売ってトレード完了してて
売ったアルトは即消えてるのにBTCが30分経っても入ってこない
似た症状経験した人いますか?
売ったアルトは即消えてるのにBTCが30分経っても入ってこない
似た症状経験した人いますか?
719承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:18:06.34ID:cgKQExzE 俺も
720承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:09:56.56ID:VNhnWvaS ステマがヤバかったheroが上場したな
722承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:18:17.43ID:WeUXkX/l BPT日足で陰線3日目、今後どう動くか
アルトコインあるあるの右下下がりしていくか
リバって上向かうか
アルトコインあるあるの右下下がりしていくか
リバって上向かうか
723承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:39:07.44ID:8Wvb/XPn724承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:51:58.37ID:k6jD4+6/ >>715
バイナンスは登録して無いから比較できんが、こっちはそこそこの日本語対応がそれなりに助かってるのと、登録して取引できるまでが楽だった(2段階認証アプリを入れてなかったからそこは面倒だった)
バイナンスは登録して無いから比較できんが、こっちはそこそこの日本語対応がそれなりに助かってるのと、登録して取引できるまでが楽だった(2段階認証アプリを入れてなかったからそこは面倒だった)
725承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:57:32.16ID:G9jUlHAC726承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:18:26.94ID:krau4v75 やっぱRすげー
727承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:23:03.09ID:k6jD4+6/ 俺のOCNちゃんも頑張っていただきたい
728承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:25:57.49ID:sR47bv1I ocnがんばれー
729承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:33:27.86ID:k6jD4+6/ クラーケンにも興味あったけど、クーは使いやすくて気に入ったわ
クラーケンの銘柄もたくさんあって良さげだが、ここの草コイン探しはマジで魅力的
クラーケンの銘柄もたくさんあって良さげだが、ここの草コイン探しはマジで魅力的
730承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:47:56.20ID:6Xcw65XV おっ?週末は5日ぶりにRかな?
731承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:17:35.59ID:b5P125cH 泥アプリの未完成っぷり何とかしてくれ
遅延酷いわ数値変えて何枚売るかの%ボタン押しても反映されないわ銘柄検索できないわもうなんか色々と駄目
遅延酷いわ数値変えて何枚売るかの%ボタン押しても反映されないわ銘柄検索できないわもうなんか色々と駄目
732承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:56:52.72ID:RlO9Ai/v ocn捨てるか迷う
733承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:13:52.77ID:plvItfQU そろそろAixの出番か?
734承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:34:18.55ID:oibjHwhA735承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:43:02.13ID:x1YUoqrU もうKEYとTELは見切りつけたほうがいい?
737承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:33:17.62ID:moTged4J PLAYかっといた
738承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:49:34.10ID:zz3IMd1p XRB乗っとけ
まだ上げ始めから2倍にしかなったない!
まだ上げ始めから2倍にしかなったない!
739承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:56:00.04ID:Xz4K+ALn BTC超高速送金になって手数料激減、これBTCは爆上げ濃厚大ニュースだろ
米国最大の取引所 #Coinbase はSegWitでの入出金を遂に開始
現在は25%の顧客に対して提供しており、来週中までに全ユーザーが使用出来るようになる
また同取引が提供するプロ向けの #GDAX は100%の対応となる
#ビットコイン #Bitcoin #仮想通貨 #ブロックチェーン #SegWitBTC超高速送金、手数料激減、これBTC爆上げ濃厚大ニュースだろ
米国最大の取引所 #Coinbase はSegWitでの入出金を遂に開始
現在は25%の顧客に対して提供しており、来週中までに全ユーザーが使用出来るようになる
また同取引が提供するプロ向けの #GDAX は100%の対応となる
#ビットコイン #Bitcoin #仮想通貨 #ブロックチェーン #SegWit
米国最大の取引所 #Coinbase はSegWitでの入出金を遂に開始
現在は25%の顧客に対して提供しており、来週中までに全ユーザーが使用出来るようになる
また同取引が提供するプロ向けの #GDAX は100%の対応となる
#ビットコイン #Bitcoin #仮想通貨 #ブロックチェーン #SegWitBTC超高速送金、手数料激減、これBTC爆上げ濃厚大ニュースだろ
米国最大の取引所 #Coinbase はSegWitでの入出金を遂に開始
現在は25%の顧客に対して提供しており、来週中までに全ユーザーが使用出来るようになる
また同取引が提供するプロ向けの #GDAX は100%の対応となる
#ビットコイン #Bitcoin #仮想通貨 #ブロックチェーン #SegWit
741承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:03:30.44ID:zz3IMd1p XRB無双チャート爆連中
まだ上げ始めから2倍にしかなったない!
乗っとけ
まだ上げ始めから2倍にしかなったない!
乗っとけ
742承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:49:53.56ID:bXDLWCy2 クーコインのテレグラムのコミュニティ入ったんですが、adminから連絡が来ました。
怪しいですか?
怪しいですか?
743承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:08:14.98ID:RgCn0ig4 あーあ
このスレに書いちゃった
このスレに書くと暴落するのに
Xなんちゃらのチャート見てみ?
暴落してるよ
このスレに書いちゃった
このスレに書くと暴落するのに
Xなんちゃらのチャート見てみ?
暴落してるよ
744承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:18:24.67ID:cusyAvnb PLAY値動き激しいなー
745承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:11:22.72ID:zz3IMd1p PLAY上場2日目にしては頑張るね
まだマーケットキャンプにも情報ないね
まだマーケットキャンプにも情報ないね
746承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:23:36.57ID:plKjL6PL あるやん
747承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:05:00.61ID:N6AmAth5 PLAY強いなー
748承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:39:30.32ID:rDyKV9tu 1000掴みだけど時価総額ランキング480とかだし伸びしろありすぎる
749承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:05:25.60ID:U2MPTuGS PLAYって、既に20万人が使ってるサービスが存在してるから良いよね。
750承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:57:16.76ID:NqXePzYW play結構面白いことになりそう
個別スレ建てたかったけど出来なかったorz
個別スレ建てたかったけど出来なかったorz
751承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:58:57.66ID:SeUfaOrc 3万しかかってないけど化けそう
時価総額低すぎと10万いれるだけで相場崩壊
時価総額低すぎと10万いれるだけで相場崩壊
752承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:02:49.40ID:U2MPTuGS 20万ユーザーの既存のサービスが既にあって、そこで2Qには実装されるのが決まってるのがでかいね
ただ、HEROって詐欺コインに名前が似てるのがネック
ただ、HEROって詐欺コインに名前が似てるのがネック
753承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:18:18.88ID:Z8xFPFCd FLIXXとかいうウンココイン持ってる人おる?
754承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:20:30.52ID:NqXePzYW そう、全く流通してないから、スカスカ
下がったら拾う、下がったら拾うをシコシコたやるのが楽しい
下がったら拾う、下がったら拾うをシコシコたやるのが楽しい
755承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:35:01.82ID:US+1t9az CFDがきそう
756承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:45:23.22ID:vqp1Q7fL まだ戦えているお前らがうらやましい
757承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:12:30.63ID:29xdJ+mm HTMLあのありさまで上場するのか?
上場したところでまともに取引されるとは思えん
上場したところでまともに取引されるとは思えん
758承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:10:15.47ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
759承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:41:42.93ID:SeUfaOrc PLAYつっよ心中する
760承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:53:37.93ID:ID4b/zH2 送金が3日経っても承認待ち or2
761承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:55:02.89ID:U2MPTuGS まだあまり知れ渡ってないから、良いよね
762承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:09:13.10ID:IB3umgN0 3時間経っても日本の取引所にイーサが届かないんだけど何か理由わかる人いる?
数日前に送った時は10分で届いた
ちなみにクーコイン側では成功と出ててアドレスの間違いもない
こんなの初めてよ
数日前に送った時は10分で届いた
ちなみにクーコイン側では成功と出ててアドレスの間違いもない
こんなの初めてよ
763承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:11:53.33ID:SeUfaOrc 誰かスレたててお
764承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:18:37.76ID:U2MPTuGS 知らないけど
土日だからじゃない?
知らないけど
土日だからじゃない?
知らないけど
765承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:19:19.58ID:U2MPTuGS 誰がPLAYスレ立てた下さいm(_ _)m
766承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:41:19.33ID:UN9OIvYF767承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:18:16.83ID:IB3umgN0768承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:23:39.22ID:UN9OIvYF >>767
CryptopiaやKuCoinでサポートに問い合わせるまでイーサが着金しなかったことは1回ずつあるね
日本の取引所なら問い合わせれば大丈夫でしょ
ウォレットのメンテにぶつかったりするとあったりする
CryptopiaやKuCoinでサポートに問い合わせるまでイーサが着金しなかったことは1回ずつあるね
日本の取引所なら問い合わせれば大丈夫でしょ
ウォレットのメンテにぶつかったりするとあったりする
769承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:51:14.70ID:IB3umgN0770承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:32:55.16ID:d/WkrcXB771承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:38:29.44ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
773承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:52:42.03ID:YY3SkJ+/ 今日のBCPTさん俺の知ってるBCPTさんじゃないな
いつもならこの辺で爆下がして終了するのに
いつもならこの辺で爆下がして終了するのに
774承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:25:20.06ID:YY3SkJ+/ こんな買われる意味わからん
仮想通貨恐ろしいわ
仮想通貨恐ろしいわ
775承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:34:24.24ID:CtoB35Fr PLAY1120掴み助けて
776承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:45:00.41ID:xv7L+zsp PLAYって上場する前から既に高騰してたからな
そら高値掴みになるわ
そら高値掴みになるわ
777承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:00:31.88ID:CtoB35Fr 損切りしたほうがええ?
778承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:06:26.64ID:zARvn0Dg このスレの意見なんて見ながらトレードしたらダメよwww
持ってるものが書き込まれたら逃げるでしょ
持ってるものが書き込まれたら逃げるでしょ
779承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:15:25.24ID:n4oVBlYT 俺はDENT、BPT、OCNに分散させてるが、BPTってすでにそれなりの価格だから不安になって来た
DENTは期待しまくってるが
DENTは期待しまくってるが
780承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:16:56.75ID:Sv3soVeN あんまり聞かないけどセントラ(CTR)ってどうなんでしょ
今朝方噴いてたけど、仕手とかなのかな?
今朝方噴いてたけど、仕手とかなのかな?
781承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:21:25.62ID:JuZReKcb BPT高いかな?
時価総額はまだまだ安いと思いますが
時価総額はまだまだ安いと思いますが
782承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:30:02.41ID:oLJ+EyS0 KuCoin登録したらKYC出せってあるけど、出さないとダメなの?
本人確認いらない取引所って聞いてたのに、めんどくさいな。
本人確認いらない取引所って聞いてたのに、めんどくさいな。
783承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:03:53.32ID:1EgEV3Wx 俺は2か月前に登録したけどまだ出してないよ
784承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:34:08.26ID:oLJ+EyS0 出さなくてもええのか
何も書いてないからわからんわ
何も書いてないからわからんわ
786承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:55:11.37ID:R3Qa67F4 (´-`).。oOと、思いたい高値掴みマンであった
787承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:26:35.20ID:Hy77SYU8 、どこもかしこもクソコインのサービス開始が半年から1年だから、何買っても今はマネーゲームだよなぁ
草コイン自体がまだ投資するにあたいしないのかな?
草コイン自体がまだ投資するにあたいしないのかな?
788承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:37:45.31ID:hP0ihmIU BCPTはどこまで行くだろか
789承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:04:10.18ID:F6aTcmw9 QLCはどやろか?
790承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:23:33.48ID:3SxG7MEP CFDきた
791承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:27:43.37ID:yF+5XqnW BCPTは大手上場二連打とか燃料がすごすぎる
今から乗るには遅いけれども
今から乗るには遅いけれども
792承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:16:33.76ID:Hy77SYU8 BPT動き出した?まだ?
793承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:17:27.54ID:GE25NFeJ バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/KvA5JG
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/KvA5JG
794承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:43:44.00ID:Tw4vXbep BPTリバおいしいです
795承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:44:12.68ID:c3scTNqM BPT買ったわ
796承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:05:39.53ID:F6aTcmw9 PLAYやっぱ良いね
797承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:39:31.39ID:LZWrPHEY798承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:58:46.85ID:D9uixfq/ PLAYよくわかんねw
めんどいから放置でいいや
めんどいから放置でいいや
799承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:09:39.44ID:Hy77SYU8 PLAY板が薄すぎて集められん
800承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:46.11ID:ABCxhOB6 paretoには期待してる
801承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:20:43.76ID:Hy77SYU8 やっぱゴミ買い漁るんじゃなくて、NEOだな
802承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:21:24.39ID:vM6I/PW7 結局は主要アルト
803承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:51:53.75ID:qpyK5pXG お、PLAY急速に上げ始めた
804承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:55:51.71ID:1MBCSPLW PLAYこれ仕手が集めてる
板がおかしい
板がおかしい
805承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:57:37.83ID:1MBCSPLW いきなり薄くなったり厚くなったり
1単位で買って見せたりおっかない
1単位で買って見せたりおっかない
806承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:14:12.47ID:Hy77SYU8 PLAYは上値追って意味不明な買いがずっと入ってるから、もしかしたら超暴騰あるかもね
変な動きしてるよ
変な動きしてるよ
807承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:38:57.82ID:LZWrPHEY XRBって謎のポテンシャルあるような気がするわ
810承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:46:41.92ID:LZWrPHEY811承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:07:48.82ID:3sr8yIE1 PLAY時価総額ひくいけど伸びしろあんのか
812承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:55:41.95ID:+6sHyc4/ BCPT下っても泣かないくらいにのってみた。増えたら勝ち
813承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:54:40.82ID:CegXUNDU playイナゴで30万儲かったったwうまw
814承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:07:52.35ID:yqPNM4ZM exy乗ってみた
815承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:27:21.15ID:yqPNM4ZM オマエら買うなよ
816承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:44:53.08ID:yqPNM4ZM だから買うなって言ってんじゃねーかよ!
しっしっ!
しっしっ!
817承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:46:22.61ID:xPXMOPe4 Rってクー以外どこで買える?
818承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:06:58.37ID:0ZGv1QTe BCPTの売り圧ぱねぇw
819承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:07:10.98ID:9B6YllnI EXY上場したら何かしら発表があるってテレグラムで言ってるけど分かる?
820承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:00:12.09ID:roBEz0yW exy7100掴みしちゃったけど
発行枚数1億の流通してるの7000枚で時価総額450位くらい
発行枚数1億の流通してるの7000枚で時価総額450位くらい
821承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:43:44.84ID:iC7Gm8lz exy、botと俺しかいないような取引量だな
822承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:45:10.70ID:VmN8R86H exyてめちゃico割れてんじゃん
823承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:48:58.15ID:iC7Gm8lz 微妙なラインで焦らしてICO組が投げるのを待ってるようなチャートだな
kucoinってやっぱクソだわ
kucoinってやっぱクソだわ
824承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:56:13.47ID:Wrv9NlkM 上場直後は大体投げ売りなのに何故掴んだのか
825承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:01:18.56ID:roBEz0yW 即完売の人気通貨ってあったんだが割れてんのか
826承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:05:04.95ID:KCpQkxtw お前それセールスポイントが3秒で売り切れたなcatにも同じこと言えんの?
827承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:13:39.66ID:roBEz0yW 草コインおわってんな
828承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:30:41.83ID:roBEz0yW EXY上がるチャートしてねこれ
829承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:31:22.20ID:KCpQkxtw ジワ下げする形してるね
830承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:38:45.59ID:roBEz0yW xsrの安く買って高値売りつけで20万うまい
831承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:22:40.00ID:9B6YllnI ここにしか上場してない銘柄はダメだね
活気がなさすぎ
取引量がなさすぎ
板がスカスカ
活気がなさすぎ
取引量がなさすぎ
板がスカスカ
832承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:35:18.03ID:I528VUbE833承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:13:55.81ID:9B6YllnI ICOで即完売しても、市場に出たら額が割れるとか
834承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:15:16.35ID:i3E/mol3 EXYあがるから!あがるから!
835承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:34:43.82ID:CYZ7sgDC XRB上がってるな1dayチャート見る限りまだ行けそう
ここのチャートほんと役立つから大好き
ここのチャートほんと役立つから大好き
837承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:51:50.22ID:9B6YllnI っていうか、この取引所のクソコインで、めっちゃ上がって、それを維持できてるようなコインって無くない?
あるかな?
あるかな?
839承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:47:10.53ID:I528VUbE ここって検索して調べると香港発とか台湾発とか出てくるけどどっちなんだろ?
いや、使い勝手いいし大好きなんだけどちょい気になって
いや、使い勝手いいし大好きなんだけどちょい気になって
840承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:53:18.42ID:nLSoO+TE 四日目にしてKCSの初配当来たぜ。0.01円とかばかりだが、色んなコインがもらえるのは楽しいな。
3ヶ月ごとにバーンされるということは、買い増さなくても配当が増えていくのか、これ?
3ヶ月ごとにバーンされるということは、買い増さなくても配当が増えていくのか、これ?
841承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:46:16.71ID:lxuk1eCy NANO凄いね
842承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:43:57.67ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
843承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:59:09.63ID:WWBJQSfg zptとbptてどーなん?
844承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:33:59.92ID:dWbD+OH+ rpx上がらんなぁ
845承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:15:42.01ID:W3Zai3Go PLAY終了したな
846承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:30:47.05ID:3jyyP0lA 上場ゴールのアイデアクソコインばかりだよ
847承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:32:41.23ID:3jyyP0lA 空売りできたらめちゃくちゃ儲かるよなww
848承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:46:17.22ID:fx/co0Fs 昨日と今日NEOのGASが来てなくて悲しい
849承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:41:45.01ID:LjAET/ub KCSのバーンってそろそろ?
そろそろ上がって欲しいなぁ
そろそろ上がって欲しいなぁ
850承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:57:49.63ID:92ibFVJI telcoinが3月に新しい取引所に追加されるって噂があります。
グーグル和訳ですが、
私たちは昨夜デリーから戻ってきました。知りたい人のための更新はほとんどありませんでした.ADBIワークショップはとてもうまく行きました。私たちは真剣にミャンマー、インド、ナイジェリアの財務省の職員とつながりました。
これらの人々は、暗号侵害について非常に興味があり、彼らは私たちに質問を嫌っていました。私たちは明らかにその出来事のホットな話題でした。
全体として、それは超陽性でした。多くの説明と仲介は、暗号が本当にグローバルになるために必要となるでしょうが、私たちは確かにそこに着いています。
また、これらのことに関する素晴らしいことは、私たちが暗号を私たちの日常生活の一部にするために、規則のバランスを見つけることについて積極的に積極的な唯一の暗号会社です。
って言ってます!
みなさんならどう判断しますか?
グーグル和訳ですが、
私たちは昨夜デリーから戻ってきました。知りたい人のための更新はほとんどありませんでした.ADBIワークショップはとてもうまく行きました。私たちは真剣にミャンマー、インド、ナイジェリアの財務省の職員とつながりました。
これらの人々は、暗号侵害について非常に興味があり、彼らは私たちに質問を嫌っていました。私たちは明らかにその出来事のホットな話題でした。
全体として、それは超陽性でした。多くの説明と仲介は、暗号が本当にグローバルになるために必要となるでしょうが、私たちは確かにそこに着いています。
また、これらのことに関する素晴らしいことは、私たちが暗号を私たちの日常生活の一部にするために、規則のバランスを見つけることについて積極的に積極的な唯一の暗号会社です。
って言ってます!
みなさんならどう判断しますか?
851承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:52:21.60ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う
スレ汚しすいませんでした
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う
スレ汚しすいませんでした
852承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:54:34.73ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
853承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:14:21.37ID:uElp2jwz 今更KCS買うのって無し?
854承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:38:23.66ID:1MI+bWYX KCS買うのありだろ
配布あるし
配布あるし
855承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:15:32.46ID:cMFwC/Jt DNAってなんで上がってんの?
856承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:14:38.67ID:MvnqraOK KCS、9月に役員のロックアップ解けるんだろ
それから安くなるんじゃねえの
それから安くなるんじゃねえの
857承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:56:58.34ID:1uDG/6jq revainどこで取引できるん?
858承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:04:26.29ID:cMFwC/Jt DNAどうなってるのか?
859承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:05:48.90ID:Un+eY/OD ようわからんが波に相乗りして儲けた
もう抜いたけど、今日は反動で下げてるね
もう抜いたけど、今日は反動で下げてるね
860承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:09:03.02ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
861承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:50:32.90ID:eg3RM1uw iOSのKucoinAppが開けなくなった
設定から検証してもだめだ
設定から検証してもだめだ
862承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:05:10.40ID:rBFotEMU 動きませんな
アップデート入ったのかな?チャットで聞いても解決しなかったので、しばらく置いてみる
アップデート入ったのかな?チャットで聞いても解決しなかったので、しばらく置いてみる
863承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:13:02.69ID:eg3RM1uw Binanceの古い方もダメだ
新しい方は検証信頼出来たから開けた
新しい方は検証信頼出来たから開けた
864承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:32:08.35ID:kxJzmXmA バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MqsBz2
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MqsBz2
865承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:50:51.28ID:2yUWOmGF DNAプラ転すると見た
867承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:40:46.58ID:eg3RM1uw iOSのKucoinAppだけど一旦削除して公式から再インストールしろってさ
868承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:32:10.52ID:EsAIBeFk869承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:49:48.72ID:2yUWOmGF 18時にはきそう
870承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:57:57.13ID:mgEzjLir デジバイトが気になる
国内で上場とか無いんかな?
国内で上場とか無いんかな?
871承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:27:12.43ID:kIo4PqYS PLAYどうしたんだよ
損切りすべきか
損切りすべきか
872承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:04:47.89ID:2yUWOmGF PLAYやめてDNA買ってみ?
873承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:21:10.85ID:mWZswGCm まじで今やパチンコのほうが儲かりそうだな
874承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:37:30.85ID:XRn1cpnW875承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:57:39.34ID:cMFwC/Jt DNAはRみたいになるんか?
急激に上げたのになっかなか下がらないね
急激に上げたのになっかなか下がらないね
876承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:39:24.22ID:uap1P9nR DNA調べたけど上がった理由が全くわからん
877承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:54:30.35ID:/s2dyJ28878承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:03:00.93ID:LpFKPafK 詐欺
879承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:53:21.44ID:bzSbN3WW EBTC何で上げてんの?
880承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:10:01.98ID:bzSbN3WW SNCどうした?
881承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:19:49.38ID:5VpSoYRF 仕手だろ
882承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:47:44.02ID:P/FmOJo0 パチプロに戻るわ
相場冷え込みすぎやわ
じゃあの
相場冷え込みすぎやわ
じゃあの
883承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:07:05.90ID:5VpSoYRF sncうめぇ
884承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:21:28.73ID:vutj3Hj/ 俺もSNCで一瞬で1.5倍になったwww
またチャンスくるかな?
またチャンスくるかな?
885承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:24:17.29ID:5VpSoYRF 次はないんじゃないかな
886承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:26:40.81ID:eOQ3Rmog SNC誤発注やろ!?
材料も出てへんし
材料も出てへんし
887承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:31:27.46ID:bzSbN3WW 24000SNCでかち上げてた仕手がまだ抜けきれてないから
カワイソスww
カワイソスww
888承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:03:11.60ID:5VpSoYRF 次はAGIか!?
889承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:06:49.10ID:vutj3Hj/ agiどうした?
890承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:12:20.60ID:LGKAn2Jr こんなん運ゲーだなw
891承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:26:37.29ID:0Vzq5dDj いやいや次はOcn
892承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:33:56.75ID:YWuN8utj OCN大して上がらなくて笑う
893承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:38:28.21ID:CFrMLr+n なんでここのBCDは異常に高いの?
894承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:53:54.45ID:vutj3Hj/ AGIは何で上げてるの?
895承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:22:56.34ID:bzSbN3WW リバってるから入ってみようかなw
896承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:35:49.07ID:DcHHHYsy Rってもう上がらんのかね?
この前は何だったの?
この前は何だったの?
897承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:10:53.74ID:xH3LiitR KEYとTELはいつ噴くねん下がる一方やないか
もう我慢の限界や
もう我慢の限界や
898承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:19:44.60ID:LpFKPafK 一桁に決まってんだろ
あの売りの量見ろよ
あの売りの量見ろよ
899承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:30:23.61ID:nx23Vx5o Rはマジでやめた方がいい
延々botが自分の注文を買いまくってる
だから取引量だけ異常なことになってる
延々botが自分の注文を買いまくってる
だから取引量だけ異常なことになってる
900承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:32:36.41ID:vutj3Hj/ っていうか、イナゴって世界中にいるんだなww
901承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:36:58.90ID:bzSbN3WW AGI買ってみた
902承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:19:26.90ID:erEnyxTG 1月に本人確認申請してからずっと音沙汰無しだったから、今日サポートに連絡したら↓って言われた。
ただ前スレで認証通ったって人もいたから、この違いは何なのかな?
At present,it is a stage of gathering information and it will not influence your use of our exchange.
it doesn't matter at present,you can withdraw,deposit and trade on kucoin,there is not limit,
after we open KYC verification officially,we will review your information,thanks for your support.
you do not have to verificated at present,but you can trade on kucoin.there is no limit,sir.
ただ前スレで認証通ったって人もいたから、この違いは何なのかな?
At present,it is a stage of gathering information and it will not influence your use of our exchange.
it doesn't matter at present,you can withdraw,deposit and trade on kucoin,there is not limit,
after we open KYC verification officially,we will review your information,thanks for your support.
you do not have to verificated at present,but you can trade on kucoin.there is no limit,sir.
903承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:42:15.91ID:vutj3Hj/ SNC見てると、もう自動売買システムで上がり続けるんじゃ無いかと思うわw
904承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:47:37.69ID:ril88hT5 GAT頑張れやっと日の目が出てきたか!?
905承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:08:32.82ID:vjStJs2s 超大物がラインで仮想通貨の裏情報出してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
906承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:18:18.06ID:r4lgDeFm 「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
907承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:29:13.60ID:OtPz0Otb BPTどうした?
908承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:01:35.68ID:R1waj1g9 >>897
ふかないよ
ふかないよ
909承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:16:15.18ID:VG07DA/k BPTきたあああああああ
910承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:42:14.15ID:1iDOeCGC911承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:28:02.61ID:sS4FakrM KCSは四半期ごとにバーンだっけ
日本と同じ区切りなら次は3月末か
今月はレアpepeカードを買いあさるのを中断してKCS買い増すか
日本と同じ区切りなら次は3月末か
今月はレアpepeカードを買いあさるのを中断してKCS買い増すか
912承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:21:38.02ID:OtPz0Otb SNCってRみたいになりそうな気がするんだけど、そんな事ないかな?
Rの初動と似た動きしてるんだよね
自動売買システムしか居なそう
やってんの同じ奴かな?
Rの初動と似た動きしてるんだよね
自動売買システムしか居なそう
やってんの同じ奴かな?
913承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:26:23.60ID:UHvdVC91 ただの誤発注じゃないかもね、注目集めるためだったら
全部仕組まれてたら凄いけどw
全部仕組まれてたら凄いけどw
914承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:53:43.62ID:XkdsSIAw eBTCきてんね
915承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:04:09.81ID:w9v+giGL KCS底打った
ここから一瞬下がるからそこで買うわ
よろしく
ここから一瞬下がるからそこで買うわ
よろしく
916承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:36:06.66ID:AXzCE4Eh SNC注視しといても良いかも
917承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:11:51.01ID:sZxUB4Ma KCS買った
918承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:50:13.61ID:spb1vW0m KCS買うお金すらない
1月に買ったのOMG以外全部含み損
OMGバンザイ!OMGマンセー!
1月に買ったのOMG以外全部含み損
OMGバンザイ!OMGマンセー!
919承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:56:00.38ID:l62Z6iS3 そろそろBPTスレあってもいいと思うの!
920承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:47:14.07ID:YtV8kvL8 あんたが立てれば
921承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:42:56.99ID:ERxlSgtw BPTいつ取引所できるの?もうすぐ?
922承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:43:27.49ID:ERxlSgtw 取引所トークンを他の取引所で扱うってのも新しくないか?
923承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:41:23.34ID:7GD5yEAX 作らなくていい。順調にあげてきてる。
924承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:14:17.62ID:IRsiAitK exyどうした?
925承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:39:09.54ID:DDj3gLUX KCS死んでるなあ
926承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:49:06.01ID:FAk3Of9o KCSじゃなくてkuが死んでんだよ
927承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:30:04.47ID:IRsiAitK DBCどうした?
928承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:02:06.43ID:7FxagCa7 買いの勢い見てると何か材料出た感じかしら?
929承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:03:29.52ID:lIrC4N4U バイナンス上場インサイダー買いとしか考えられん
930承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:41:40.42ID:7FxagCa7 材料は特になしかしら?
931承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:36:26.20ID:7FxagCa7 7割ったんで買ってみたわ
果たしてどうなる事かしら
果たしてどうなる事かしら
932承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:11:07.94ID:t3oTfX+8 ふるい落とされた奴乙
933承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:50:04.24ID:LctbYBEw 何の話してんのさ?
934承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:31:00.20ID:UBsAsHG+ kuがこの先生きのこるには
935承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:19:36.63ID:AxTBKEmV 回転下手だからNEOとKCSの配当頼りなんだが本体下げてくると辛いな
そろそろ底打ちしてくれんかね
そろそろ底打ちしてくれんかね
936承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:05:49.91ID:RNSFWosj 配当通貨だけ買い集めたいわ
KCSやNEO以外になんかええの無いんか?
KCSやNEO以外になんかええの無いんか?
938承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:57:48.45ID:t3oTfX+8 kick良いよね
KuCoinはオワコンチャートなものばっかりだけど、これだけは生きてるよw
KuCoinはオワコンチャートなものばっかりだけど、これだけは生きてるよw
939承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:06:31.45ID:dsFNNXjy940承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:21:22.09ID:Y41RUL4q KICK崩れても立ち上がるねぇ
941承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:32:52.06ID:IjEK+IfC BNTYワロタ
942承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:36:25.95ID:IjEK+IfC 一部を除いて殆どダメだな
943承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:43:24.36ID:ydUsEukG 必ず値下がりする死の取引所
944承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:13:44.31ID:Qc3YRkLD KCSだけは上がらなくても下がらないだろうと思ってたのにガッカリだよ!
945承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:37:12.30ID:VIFAr/6S BPTはチャート崩れてないじゃん
946承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 05:40:09.19ID:55XcuLow クーはコイン増やしすぎでCryptopia化する未来しか見えない
947承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:23:16.40ID:Hkj+LbhB 配当も無しで値下がり更新はきっついな
948承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:37:10.81ID:Y41RUL4q POLL買っとけば?
hitbtc売り切れるからそろそろリバで跳ねる
hitbtc売り切れるからそろそろリバで跳ねる
949承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:12:28.60ID:4s05/Bjk 有力ico案件
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
950承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:14:49.07ID:ueZFzk6l951承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:16:39.90ID:Y41RUL4q チャートのトレンド的に買いなのはBPTとKICK以外にある?
952承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:52:12.44ID:i25zeRc9 KCSは三月末にバーンしたら1KCSあたりの配当も増えるのか?
そうなら安いうちに買い増そうかな
そうなら安いうちに買い増そうかな
954承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:58:50.66ID:uKZD9NI/ 取引所トークンはどこもイマイチな値動きになってるな
955承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:03:12.31ID:HZEuK8BC ニュースチェックなんていらないらしい!!
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
956承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:45:02.76ID:Xz7bS1uZ TIMEの動きが怖い
957承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:53:06.17ID:mXUscGSr KICKってなんでこんなに出来高あるの?
958承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:56:55.40ID:A5vgzZRS KCSの配当コイン、わずかでもめっちゃ嬉しいな
めっちゃ嬉しいわwww
めっちゃ嬉しいわwww
959承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:02:44.84ID:g0bAkfxk MISONOも仮想通貨やってるんだな
960承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:26:45.06ID:uaZtaMez dadi買ってみた
ビッグになるかな
ビッグになるかな
961承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:46:29.14ID:VDzjHVXQ バイナンスがなんかやらかしたらしい
kucoinに流れて来ないかな?
無理かw
kucoinに流れて来ないかな?
無理かw
962承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:00:51.17ID:yalv1P17 BPT強いのに話題にならんな
963承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:19:56.22ID:uaZtaMez dadiなんかきたな
964承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:56:57.58ID:OADQ7uBP TELが明日アフリカンカンファレンスで議題にされるらしい。上手くいってもらいたい
966承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:50:20.87ID:88PS3NCG TELそれの期待上げなのか
今から乗るかなー
今から乗るかなー
967承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:03:53.32ID:hHEmADA4 KCS今が底だといいな
968承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:12:00.71ID:hHEmADA4 クーコインは鯖とアプリの重さ改善しないのかな
軽くしないと使いにくい
軽くしないと使いにくい
969承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:43:40.03ID:cZrUIw/+ >>971
5000円分買ったけどいくらになるかな
5000円分買ったけどいくらになるかな
971承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:09:25.94ID:5iSq4kAE 100円
972承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:17:17.91ID:FOx6EXGl kickさん安定して上がっていいな
ビットコママのせいでマイナスだけどw
ビットコママのせいでマイナスだけどw
973承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:46:07.79ID:qIY++xBN >>967
底なんてないぞ
底なんてないぞ
974承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:16:57.27ID:rebSZzE1 スレ過疎りすぎじゃないか?
975承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:28:52.05ID:6QdW6Lwd だってクーが全然盛り上がらないもん…
976承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:34:17.77ID:g3LakirQ 仮想通貨が終わってるからもう無理やね
977承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:37:50.55ID:LZ9cK6ST もう新規もこないだろな
いまから仮想通貨やっても億れないと悟ったから
数年前からやってるやつだけが大儲けしてるだけだもんな
いまから仮想通貨やっても億れないと悟ったから
数年前からやってるやつだけが大儲けしてるだけだもんな
978承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:04:04.20ID:yUQfdF8q 初心者ですが、これDENTはどうやって、日本円に戻すんですか?
DENT建ててコイン買えないし、DENTを送る日本の取引所もないし、、
DENT建ててコイン買えないし、DENTを送る日本の取引所もないし、、
979承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:14:50.86ID:o7KCZ89Q dentをbtcかethで売って、それを日本の取引所に送る
日本の取引所でbtcかeth売って日本円にする
日本の取引所でbtcかeth売って日本円にする
980承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:31:09.11ID:rWIIGJyF リップル取り扱い始めたらいいなぁ
981承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:20:35.35ID:BfcfDn1Z これ何と言う罰ゲームや。今年からで
上がっている通貨ある?
ガチホ、アホールドどちらも含み損を
抱えて沈んで行くう〜
追加の資金を入れる気もしなくなってきたわ。
上がっている通貨ある?
ガチホ、アホールドどちらも含み損を
抱えて沈んで行くう〜
追加の資金を入れる気もしなくなってきたわ。
982承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:30:56.70ID:nW7TMp4U どの取引所もしけたパチンコ屋状態だな
客入り少ないのにまだ釘絞めてやがる
客入り少ないのにまだ釘絞めてやがる
983承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:52:28.59ID:PFRODIl8 月曜日になったら資金が動かせるから もう少しKCS 安いままでいてくれ
買いたい通貨がじわじわ上がっていくのを見ているだけというのはつらいぜ
買いたい通貨がじわじわ上がっていくのを見ているだけというのはつらいぜ
984承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:16:25.67ID:uFrONm/3 配当貰えない
最低枚数とかあるの?
300枚くらい持ってるけど
最低枚数とかあるの?
300枚くらい持ってるけど
985承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:35:12.30ID:g3LakirQ 配当よこせku
986承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:34:35.96ID:c8wPuFaU 配当表示は少しタイムラグあるよ
988承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:51:05.01ID:+RXFzlN5 次スレは今立ってるの再利用するんけ?
989承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:38:11.05ID:nignu4Cn SAYどうした?
990承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:17:38.90ID:nBxzB12R 過疎リ具合がやばいな
991承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:30:08.96ID:ygUuYfql992承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:50:02.71ID:vD1XmMz7 もうこの取引所 勢い無いから規制入ったらヤバイかもな
993承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:20:45.52ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
994承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:24:31.68ID:9x31l5gO KCSだと溶けるぞ
995承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:20:31.95ID:JVqEx1jJ うめ
996承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:38:50.57ID:JVqEx1jJ うめ
997承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:54:08.04ID:UFMzYYYu さくら
998承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:10:02.58ID:dbu7/TQH もみじ
999承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:47:19.01ID:SnxalNjm \(^o^)/オワタ
1000承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:59:16.28ID:wMaFHt2J 1000ならこのまま仮想通貨全滅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 22時間 20分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 22時間 20分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- もう大声やめて
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 口がへの字の女は見かけるけど男ってそんなに居ないよな