探検


【暗号通貨】Ripple総合432リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/04(日) 22:22:49.39ID:rG2iaXve
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合429リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517660924/
【暗号通貨】Ripple総合430リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517670140/
【暗号通貨】Ripple総合431リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517715961/
2018/02/04(日) 22:24:01.58ID:V5+vHNeR
>>1 サン素敵ー
2018/02/04(日) 22:27:47.46ID:MRtkw4Yh
bbの買い板すげえな
ここで買い支える奴正気かよ
2018/02/04(日) 22:28:21.10ID:pM6KdnzW
>>3
見せ板だ、スマンw
もう効果薄くなってきた気がする
2018/02/04(日) 22:28:22.60ID:bxxyvmFd
いちおつ

これ下がるだろうから92 91 でさすわ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:28:35.85ID:QCqssGEV
今日余裕で90割そうやな
何で今買うのかガチで分からんわ
2018/02/04(日) 22:29:59.46ID:w8ecpIQW
350掴みの俺は助かりますか?
2018/02/04(日) 22:30:01.65ID:pM6KdnzW
単価安いから小口でも大量に見せ板だせるな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:30:08.38ID:WfELts/z
日本人が寝る前に狼狽売りしたくなるタイミングとチャートだな
今までは狼狽売りした方が正解だったけどな
2018/02/04(日) 22:30:57.30ID:bbDTxpJ9
>>7
君くらいのやつ結構おると思うよ
助かるかは知らん
2018/02/04(日) 22:30:58.67ID:MRtkw4Yh
>>4
90で見せ板作ってんの?
そうするとよっぽど急落しなければ1円も使わずに他人が上に作った買い板が支えてくれるが
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:31:02.27ID:WfELts/z
>>7
少なくとも今に至るまでナンピンしなかったことは正解だなw
2018/02/04(日) 22:31:38.24ID:3xSKqG27
1-2日おきに底が10円ずつ下がってるよね
普通に25円ありえそうだからその時で良いんでない買うなら
400円なんてのはビットコインが400万にでもならない限り二度と無いでしょw
2018/02/04(日) 22:31:39.01ID:QYmJfRSR
リップルは他コインと違い数少ない耐量子コンピュータ。
2018/02/04(日) 22:31:42.85ID:68VQMcEi
入金される明日まで下がってておねがい
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:33:05.32ID:R2NFPx5N
>>15
幾らで購入するつもりなん?
2018/02/04(日) 22:33:36.20ID:MRtkw4Yh
まずは今月落ちるところまで落ちる
そのあと仮想通貨は発展に向かうと思うがbtc200万とかはキチガイじみてて戻らない気がするなあ
xrpにも未来があるとは思うが400円まで戻るかは何とも言えん
少なくとも1ドルまではいくと思う
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:34:23.07ID:mQYMtWP7
きゅ、96.5で買ってしまいました。売った方が良いでしょうか?
2018/02/04(日) 22:34:40.60ID:oyx0T8sb
朝方に拾っとこ
90くらいまで落ちてくれんかな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:34:54.95ID:8wv+7Mwp
380掴み2万枚だけど全損切りして掴み直すか悩むなー
今切って50円で掴めたら90万リカバリかと思うと夢が膨らむ
でも上がったらどうしようもなくなるから手放せない
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:35:11.99ID:QCqssGEV
今買わなきゃ明日には暴騰するかもって思って買うんだろうが実際は毎日下げ続けてる
値が下がると今が底なんじゃないかと錯覚する
特に年末参入勢はあの暴騰を味わってるから尚更そう感じる
慌てて買う必要ないよ
市場に金が無いんだから暴騰する筈ない
しっかり底を見極めて買わないと死ぬよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:35:13.36ID:Cw2EhdIA
今まで毎年ビットコインの底値は1月だったけど
今年は2月に入っても1月の底値を割った
この意味わかるよね
2018/02/04(日) 22:35:32.31ID:p1agEQ05
今晩、日本人が寝てる間にアカンやつきます
2018/02/04(日) 22:35:42.20ID:wzhK8qoW
>>20
380まで上がる可能性なんて現状考えられんだろw
2018/02/04(日) 22:36:32.69ID:R2NFPx5N
テザーとCCでビットコもう一回80万覗くと思うから、そん時買いでしょ
恐らく80円割ると思うよ
2018/02/04(日) 22:36:55.46ID:0Ja08J0Q
>>20
似たような状況だからよくわかる。
違う点はすでに現金化していて、いつ買うかって状態。
ちなみに、回転失敗してるから6倍にして初めて原資回収できる。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:37:09.24ID:WfELts/z
今夜下がるかどうかなんて分からんけど
ヤバイ空気は感じるな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:37:58.54ID:I1g08n5S
>>7
アドバイスすることが何もない
あえて言うなら2年程冬眠
2018/02/04(日) 22:38:02.89ID:pM6KdnzW
>>20
損確して下で拾い直したほうが精神上にもいいよ
現時点ではプラ転することはないけど、例えば95円で拾えば100円になったらプラスになってるという心の余裕ができる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:38:23.37ID:WfELts/z
2年冬眠してる間に1円くらいになってたりしてなw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:38:26.63ID:8wv+7Mwp
>>24
借りに120でも60万マイナスだよ
一晩で120なら十分あるでしょ
そして安猫待ちでうだうだしてる間に万一上げトレになったら…
考えるだけで死ぬ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:38:48.77ID:xUxMTI07
>>27
お前に何がわかんだw
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:39:07.76ID:HjAljvTU
>>27
ビットコイン90万円割るきまんまん。
2018/02/04(日) 22:39:28.70ID:E5IgOcvP
>>7
むしろ今まで損切をなぜしてこなかったのかと問い詰めたい
2018/02/04(日) 22:39:55.80ID:p1agEQ05
私、いいましたよ?
いいですか?言いましたからね?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:39:59.36ID:WfELts/z
>>32
少なくとも今ポジってる奴よりはセンスあると思うわw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:40:24.16ID:HjAljvTU
>>20
損切りするなら撤退。
ナンピンに決まってる。
2018/02/04(日) 22:41:14.00ID:qzUApnsO
85.75.65.55で待ってるから落ちていいぞw
2018/02/04(日) 22:41:17.11ID:68VQMcEi
>>16
80台とかだったらいいけど2桁だったら買おうかな・・60台まで下がっ時に買えなかったのくやC
2018/02/04(日) 22:41:38.06ID:MRtkw4Yh
>>31
上げトレに入ったら買い直せばいい
今は下げトレなんだから売ればいい
暴落はありうる
暴騰はついていけるイナゴが今は少ないから考えづらい

まあ決定は自己責任でな
2018/02/04(日) 22:41:40.02ID:3xSKqG27
こんなのを余裕資金じゃない生活資金を突っ込んでる人は気が気じゃないだろうな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:41:54.73ID:ptkc6NJx
考えれば分かるけどナンピンなんて無意味だぞ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:41:57.24ID:ummTtVDn
CCの件が片付くまでは、バインはないと思うよ。
塩漬けで耐えるのじゃ
2018/02/04(日) 22:42:19.18ID:/mvRwgVQ
BTCに比べて上りきれないから買い支えいないんだな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:42:36.61ID:QCqssGEV
>>20
はっきり言って助からない確率の方が高い
次100超えたあたりで損切って下がりきった所で拾う方が精神的に楽
万が一下がらなかったらウイスキーでデパス流し込めば何とかなる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:42:49.80ID:HjAljvTU
>>20
その金がなくなったら死ぬ気だった金か?
だったら損切り撤退しろ。
そうじゃないならホールド。
小金が欲しくてはじめたのか?
思い出せ。
2018/02/04(日) 22:43:06.96ID:wMmOwSyG
ロンガー逃げて!!
90円台で俺が支えるからその間に逃げてえええwwwwwww
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:43:09.37ID:8wv+7Mwp
>>26
もう売ってるのか。見切りいいなー
自分も200くらいの時に見切れてたらと思うけど後の祭りだな
うまく暴落時に入れればいいな
リバったら売ってまた待てば6倍差も縮まるかもな
2018/02/04(日) 22:43:12.60ID:p4addK/+
毎日上がった下がったで騒ぐの面倒だから放置
どうせ原資は割らんでしょ(ヘラヘラ
2018/02/04(日) 22:43:16.39ID:I0IMmgag
93落ちた時ぐらいしか買い時ないな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:43:44.42ID:R2NFPx5N
>>39
もう一回来るでしょ
60円台
なんせ、現在抱えてる問題何一つ解決してないんだから
どれかしらの爆弾が破裂すると思うよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:44:15.02ID:ummTtVDn
>>42
そんなことはないぞ。ナンピンして平均単価が370から276まで落ちたからな
今10000枚買えば233まで下がるぞい
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:44:26.00ID:lnt6i1kC
65で指して寝る。たぶん無理。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:45:10.66ID:5dSxlU6g
質問があるんですが、今年から始めた人で現物しか取引しない人で勝ってる人ってどれくらいいるんですかね?僕は200万以上死んでます
2018/02/04(日) 22:45:30.85ID:J3OqAfIg
DMMショート出来るって聞いて口座開いてきた
2018/02/04(日) 22:45:35.57ID:MRtkw4Yh
>>39
お前今また75円、70円、65円……と下がっていったら買うの?どこに指す?
俺は悩ましいわwww
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:45:40.38ID:HjAljvTU
>>52
君の意見に賛成だが、損切りしたい奴らは、小金がほしいだけだから、スタンスがちがうんだよ。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:46:07.23ID:QCqssGEV
てかあんな勢いでタワー作ってたのによく300超えて買ったなw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:46:14.52ID:ptkc6NJx
>>52
損切りした価格より下で買えるなら全部損切りして買い直した方がお得だろ
売価以下で買えないってんなら話はちょっと違うけど
2018/02/04(日) 22:46:31.73ID:pM6KdnzW
お前ら気がついてるか?
すでに二桁なのが普通になってるのを…
3桁がなんか割高に感じてきてることを…
恐ろしい…
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:46:33.78ID:8wv+7Mwp
>>46
無くなっても死にはしないさ
ナンピンはあと一回200万ほど行けるが本当の切り札
具体的には万一30円行った時に使いたい
失敗したら素寒貧
2018/02/04(日) 22:46:34.37ID:Awil0/sa
>>20
ナンピン買い増しで薄めたほうがいいのでは
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:47:00.87ID:QCqssGEV
>>54
多分ほとんど死んでる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:47:09.29ID:WfELts/z
ちょっと前まで300が普通だったぞ
2018/02/04(日) 22:47:13.87ID:LvJp/A9N
bb謎の爆買いw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:47:25.20ID:8wv+7Mwp
>>45
だよなー。
次チャート見てる時に暴騰したら震えながら全売りするか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:47:32.05ID:CCANXccY
>>60
だって下げトレンドだからね
2018/02/04(日) 22:47:51.64ID:oyx0T8sb
xrp以外で回転させるならイーサかビットコかな?
xrpいったん売ったんだけど10円台で買ってハードウォレットでホールドしてる分がほとんどだから回転させたら税金やばそうでさ
誰か教えてくれー
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:48:24.68ID:pM6KdnzW
ナンピンは最終的に上がるっていう前提なら凄い効果的だよ
ただ、いつの日か上がらない日が来たとき、破産する
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:48:42.36ID:0ULmVOMk
回転ならDGDだろ?常識です
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:48:45.12ID:Q4ia80bK
税金スレでも行け
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:48:55.43ID:HjAljvTU
>>61
損切りするなら。もうやめればいいよ。仮想通貨とはそういうもんだ。30円になるかもしれないが、ならないかもしれない。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:49:13.41ID:ummTtVDn
>>41
生活資金はとうにぶっこみ。生命保険も解約してぶっこみ。それでもまだ買いたりぬわ
2018/02/04(日) 22:50:03.48ID:dGfSj3wU
次の底は8200satぐらいかな?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:50:23.95ID:0ULmVOMk
教えてやったぞ?回転ならDGD。まぁ調べてみて。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:50:38.51ID:CCANXccY
>>73
あとはカードローンと皿金と闇金だな
まだまだ潤沢にあるぞー
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:50:45.00ID:QCqssGEV
>>66
ナンピンして万が一仮想通貨自体が終われば更に損益増やすだけだよ
今突っ込んでる資金で如何に損を減らすか
暴騰すれば儲けもんやろ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:51:01.51ID:a2+dtiC8
xrpはがこの期に及んで1円単位で動くと言うのが恐ろしい
300円時の1円は0.33%に過ぎないけど100円時の1円は1%だぞ
このままマイナスまで落ちるんじゃないか?
2018/02/04(日) 22:51:49.75ID:MRtkw4Yh
この期に及んでまだ暴騰言ってる人はもうアカンかもしれんね
一昨日の鬼リバも下げた分戻しただけでプラスになってないぞ
現実見えてないとだめだわ
一生ガチホしたらいいよ、としかかける言葉が出ない
2018/02/04(日) 22:52:23.11ID:qzUApnsO
>>56
分割してしかけりゃいいんじゃね?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:52:34.69ID:ptkc6NJx
>>78
1円を10回取れば資産10%増しだもんな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:52:41.46ID:CCANXccY
>>78
素人しかいないからそういう計算できないんだろ
2018/02/04(日) 22:53:23.61ID:vmzQ/pBd
俺はリップル持ってないけどそろそろ仕込み時期かと思う
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:54:11.03ID:1m8k8Y5W
90円代だろうと300円代だろうと、一回の売買は25000xrp固定だよ
だから今何円とか関係ないわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:54:14.27ID:R2NFPx5N
なんか、完全にギャンブルスレになってるなw
仮想通貨の可能性を見越して買ってるヤツはもう一人もいないのか(;'∀')
長半博打。。。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:54:24.85ID:HjAljvTU
>>79
そうそれ、ホールドそれが仮想通貨だよ。無くなって困る金は入れるな。無くなって困る金を入れた人は、どうぞ損切りしてください。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:56:00.59ID:bjuuPO9d
CC再開マダー?
2018/02/04(日) 22:56:01.95ID:wMmOwSyG
>>83
先月そう言ってるやつ何人も見たぜ
2018/02/04(日) 22:56:09.04ID:MRtkw4Yh
>>86
その理論は暴騰が始まる前の20円台かそれ以前に買ってた人にしか通用しないよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:56:45.28ID:ummTtVDn
>>59
それはさっき考えた。今損切りして、ここで買いなおすにしても
結局は枚数的には変わらんのだよ。自分はGMOだけでやってるから現物のみだし
平均単価が276で22000枚 損切って買っても22000枚 というか今猛烈にナンピンしたい
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:56:53.40ID:WfELts/z
91円になっとるやんw
2018/02/04(日) 22:57:36.17ID:MRtkw4Yh
>>85
可能性見越して買いたいのだが
ここから下がる見通しがあるのに今買うわけないだろ
仮に50まで下がれば約2倍の枚数買えるんだ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:57:37.70ID:vk4gi4ll
>>85
仮想通貨の可能性とか未来は果たしてこの相場に影響あるのでしょうか
私には分かりません
2018/02/04(日) 22:58:13.91ID:vmzQ/pBd
>>88
俺が手放した頃より半値近くになってるんだ
欲しくなってくるさ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:58:19.39ID:WfELts/z
昨日100円以上で買った馬鹿な奴いたら言い訳聞いてやるよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:58:21.27ID:pM6KdnzW
与沢「200円切ったら絶対買い」
信者「うおおおおおおおおおお」
(暴落)
与沢「ここから200円まで一気に戻すに一票」
信者「買い増し買い増し買い増し買い増し」


与沢「蒼天すでに死す…か」
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:58:30.86ID:HjAljvTU
>>89
いくらで買ってるかじゃなくて、どんな金で買ってるかってこと。
2018/02/04(日) 22:59:14.02ID:J3OqAfIg
このスレはまだチャート読める人がいるだけいい方だな
他のアルトスレなんてガチホばっかだわ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:59:18.85ID:vk4gi4ll
>>90
10円下で掴み直しできたら2500枚は増やせるやん?
2018/02/04(日) 22:59:20.64ID:MRtkw4Yh
つーかxrpの将来性だけの話なら今すぐ買ってもいい
btcとかいうクソコインに連動してるのが癌なんだよ
それのせいで買いたくても今は買えない
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:00:02.17ID:WfELts/z
リップルのガチホマンはみんな死んだぞ
2018/02/04(日) 23:00:06.80ID:I0IMmgag
チャートは読めんけど枚数増やす方が大丈夫やからガチホはしない
ずっと下がってるし
2018/02/04(日) 23:00:13.83ID:Awil0/sa
仮に通貨の値が10円とかでも送金事業に支障はないのかな
いくら以上じゃないと機能しないとか聞くこともあるけどよくわかってない
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:00:52.34ID:ptkc6NJx
>>90
誰が同じ金額で買い直せとw
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:00:54.70ID:HjAljvTU
>>101
死でない。
下がりすぎで意気消沈してるだけ。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:01:25.76ID:pM6KdnzW
日足みたら普通じゃね?
なんか特別下げてるような気になるけど、凄く自然に落ち着いていってる
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:01:37.70ID:0dpxXLVr
>>55
5倍界王拳が使える
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:01:50.81ID:WfELts/z
リップルは成長するって言ってるガチホマンって
何円になったら敗北を認めるの?
2018/02/04(日) 23:01:53.21ID:yvWV7ehE
BTCしだいじゃ30円まで下がるかも、わりとマジで
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:01:56.57ID:P1dAarBs
神頼み否定派の与沢さんが運気とか言ってるな笑
2018/02/04(日) 23:02:29.48ID:YO1k248e
>>107
スーパーになるのはいつですか?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:02:55.36ID:vk4gi4ll
>>106
75円ヨコヨコ来たら綺麗なピサの斜塔になるよな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:03:17.75ID:HjAljvTU
>>108
0円に決まってる。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:03:26.04ID:ummTtVDn
>>101
馬鹿たれ まだ俺がいるぞ。単純にほかのガチホ連中は放心状態で書き込み気力がないんだよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:03:29.58ID:QCqssGEV
はっきり言って50円切ってやっと買うかどうか悩む相場
今買ってる奴は死ぬよ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:03:38.25ID:WfELts/z
マジでバブル終わったとしたら20円どころじゃなくて3円くらいになるぞ
可能性それなりにあるから気をつけろよ
2018/02/04(日) 23:03:49.97ID:vmzQ/pBd
>>103
送金システムをリースしてるんじゃないのかな
銀行にもリップル卸してるだろうけど格安らしいし
今後の収益の主体は送金手数料だろな
カードとかの個人向けの決済には期待できそう
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:03:54.82ID:LvJp/A9N
bbよくここで買えるな。
どんどん乖離が開いていくけど、大丈夫か?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:04:11.60ID:WfELts/z
>>113
どうやら俺に勝ちは無いようだな・・・
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:04:22.92ID:8cpP9tYH
XRPならまだ下がれる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:04:38.17ID:OhCnBeOb
80から買い指し開始
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:05:22.34ID:R2NFPx5N
>>109
それに近い事を前スレで書いたら叩かれた
底が上がったっていう奴がいたから、底なんて
ビットコで幾らにでもなるよな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:05:22.56ID:ptkc6NJx
>>118
そうでなくては困る
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:05:31.97ID:rJRSZ6v2
どうせ上げるんだからw
2018/02/04(日) 23:06:04.21ID:E5IgOcvP
謎の力強い上げ
本当に謎
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:06:23.20ID:yjJJEKHb
ここはリップル社の養分が集うスレ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:06:24.64ID:CzMiDEtG
>>113
ウレションしながら買い増ししそう
2018/02/04(日) 23:06:51.38ID:7TMa3QEN
ガチホ勢の目標って言ってた人いたけど
俺は完全に0になってもいい金でやってるんで、「いくら」じゃなく「いつ」で待ってるよ
とりあえずオリンピックまでかな

そうは思いつつ値上がりが楽しみでチャートも見るしここで暇潰しはする
2018/02/04(日) 23:06:54.85ID:MRtkw4Yh
>>115
ほんこれ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:07:58.51ID:OkGFh5pS
これはヨコヨコだな
おはぎゃーもなくて出勤タイムに上げ
とみた
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:08:19.58ID:xNeSgQSx
>>128
5年目安
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:08:20.27ID:ummTtVDn
あとはドバイでリップルが上場するのを待つだけだな
4月くらいまでには200行ってほしいもんだ
2018/02/04(日) 23:08:27.38ID:qK/a77Eb
>>128
おれもそんな感じだな
宝くじ勝ってるみたいなもんや
スマホゲーよりは面白い
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:08:47.16ID:xNeSgQSx
10年でも待てるよ
2018/02/04(日) 23:08:59.94ID:e4xGn3rN
急激にあげてイナゴに後追いさせて、
無理やり上げようとする仮想通貨関係者の必死感がバレバレで、
そのドーピングがひどすぎて体に効かなくなってきているなw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:10:17.83ID:Ga63iE/Y
BTCダブルトップかも
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:10:43.38ID:0ULmVOMk
>>132
4月には、、、、50だよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:10:46.87ID:cLBXZdTF
リップルでレバレッジきかせれる〈FX〉おすすめなところ知ってる人いますか?XMは取引できなくなってるので他探してます。スプができるだけ狭くて信用できるところ教えてください
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:10:48.97ID:3oDQ7RqU
俺はどの通貨も2、3年先を見てるからバカにされようがガチホかな。
28円ホルダーだからそのあたりまで落ちたらまた10000枚買い増ししたい。
回転させて、税金で万が一の事あったらだるいし。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:11:06.19ID:R2NFPx5N
今抱えてる問題をすべて解決するまでに、何回80〜60円台を覗きに行くんかね
毎朝相場見て「ギャー」も言わなくなってくるんじゃないか?
慣れちゃって
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:12:07.97ID:ptkc6NJx
>>139
結局何がしたいの?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:13:06.16ID:HjAljvTU
金持ちガチホがうじゃうじゃ出てきた。
2018/02/04(日) 23:13:44.37ID:7TMa3QEN
>>131
>>133

だんだん送金網とXRPの実験とかニュースが増えてくのが面白い
こういう仕事は一朝一夕では成果がでないから気長に待つしかない
リップルはツイッターとかで中のひとが色んな情報くれるから着実に進んでる感じはしてて感じがいいや
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:14:12.44ID:8RRSQEGR
一度上がりそうだな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:14:20.18ID:rJRSZ6v2
>>115
死にはしないだろうww
勝ったら死ぬコインかよw
2018/02/04(日) 23:14:20.04ID:/mvRwgVQ
BTCなんか上がってきそう
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:14:21.01ID:pM6KdnzW
〜お爺ちゃんの遺言〜
ワシが50年ガチホしてる0.002円5億枚のリップル、孫の代まで引き継いで欲しい
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:14:41.88ID:3oDQ7RqU
>>141
あなたにはあなたの投資法があるんだから人がどう考えようがどうでもよくね?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:15:59.87ID:ummTtVDn
もう寝ます。明日の朝には上がってますように
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:16:17.95ID:HjAljvTU
>>148
ゴールは聞いてもいいと思うが。
2018/02/04(日) 23:16:27.64ID:MRtkw4Yh
>>136
ダブルトップというのは上昇トレンドの終わりを示すものなので
いま現在すでに下降トレンドなら特に意味はないよ
2018/02/04(日) 23:16:27.71ID:AC4JTjFU
>>7
助かるわけないだろアホが
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:17:40.69ID:ptkc6NJx
>>148
28円で買ったものが14倍になり4倍に落ちるまで眺めてた人に投資とか言ってほしかないわw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:18:03.51ID:0dpxXLVr
>>138
DNA
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:19:02.97ID:ummTtVDn
>>138
DMMかな・・・スプは広いらしいけど
2018/02/04(日) 23:19:41.66ID:Awil0/sa
おれも基本はガチホだよ
取引して遊ぶ用としてbbに置いてる分とは別にガチホ用はナノウォレットに入れてる
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:20:06.27ID:I1g08n5S
>>153
🤣
2018/02/04(日) 23:20:59.37ID:3xSKqG27
おれコインチェックのアフィで稼いだ金を試しに184円の時に突っ込んで90万の含み損wwww
面倒だから放置しているけど本当の仮想通貨バブルはアフィだったんよ。それも終わったがな。。
2018/02/04(日) 23:21:23.88ID:yvWV7ehE
>>122
いや、そう思う
実は昨日95円ぐらいで買ったんだが100円切ったから売った
BTCが100万ぐらい維持できれば思ったが甘かったわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:22:32.82ID:0GjIWpYc
私CCで230円で1000枚買っていま強制ガチホされてるカス中のカスなんですけど 今後どうすればいいでしょうか?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:22:47.94ID:WfELts/z
数年後にはリップルの上位互換が開発されてゴミになってるぞ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:23:57.94ID:0ULmVOMk
>>160
しっかり働くこと!よく食べること!よく寝ること!
2018/02/04(日) 23:23:58.67ID:AC4JTjFU
こんな通貨が1000円とか馬鹿丸出し

国際送金のためにXRP使われたとしても
この図式がある以上、すぐ買われてすぐ売られるだけだから
価格上昇に結びつくわけない

ドル円の場合
JPY(買い)→XRP(4秒間)→USD(売り)

そもそも銀行はXRPを使わない
なぜならxrapidがあれば別にXRPを使う必要がないからだ
仲介する通貨はそれこそ自社発行の仮想通貨で十分
すでにその流れになっている

XRPは所詮リップル社のトークンに過ぎないし
そのトークンの役割もすでに終わる

XRPの価格が上昇するという明確な根拠を示せた奴もいない
だからこそ俺はこの通貨をショートしている
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:24:22.25ID:mH+o8pR5
>>128
   


同意
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:24:37.44ID:I1g08n5S
>>160
CC本社にウンコでも撒きに行けば
有名人になれると思うよ
金がちゃんと返ってくるかは知らん
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:25:19.21ID:cbhuI+Tn
ビットコもリップルも
もう一回底試しに行くよ

3月までは下探りに
4〜7月はヨコヨコ
また上げてくのは夏からだよ
2018/02/04(日) 23:25:45.31ID:qK/a77Eb
横ながいよ!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:26:58.58ID:WfELts/z
>>163
俺も見たわ
銀行はリップルを数秒しか持たなくていいからリスクを追わなくていいみたいな記事

このスレの皆は「銀行が大量にリップル保有するから高くなる」って言ってるから
俺が見た記事は幻覚だったのかなって思ったけどさ
2018/02/04(日) 23:28:07.92ID:HM4QFVfq
訳知り顔で語る大バカを見に来るスレだなここはw
2018/02/04(日) 23:28:38.00ID:MRtkw4Yh
>>166
大底を突くのは今月だと思ってるけどそんなに長期化するかな……
今回馬鹿みたいに上げたから去年まで見たいに1か月で調整終わらなかったのはわかるけど
3月までかかるだろうか
本格的に上げだすのはG20のあとと思ってる
G20についてはとりあえずxrpだけは大丈夫だろうと楽観してる
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:28:49.72ID:Uol5I2HZ
>>166
月単位で考えないとダメだよね
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:29:01.97ID:OhCnBeOb
2〜3円で行ったり来たりじゃ儲からんわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:30:22.91ID:0GjIWpYc
>>165
いちお女なので^^;
あきらめたほうが良さそうですね。まあ期待しないで気長に待つことにします。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:30:25.14ID:R2NFPx5N
>>163
それじゃ、今大量に持ってるリップルは
ゴミっていうの
俺はゴミを買わされたの?
ねぇ!?( ;∀;)
2018/02/04(日) 23:30:40.81ID:Hc4Wgnp1
ブリフラ来てんね
2018/02/04(日) 23:30:53.10ID:MRtkw4Yh
しっかし夕方くらいまでは楽観してたのに今は酷いもんだね
昼間も下降トレンドだったのになぜか楽観的な空気だった
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:31:37.02ID:3LS8V59i
使われれば使われるほど値は上がる
2018/02/04(日) 23:31:45.43ID:qK/a77Eb
>>173
たかたが23万なら他で取り返せるやろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:32:03.38ID:I1g08n5S
まあ朝方まで戻りそうな気配で
推移しながらの急下げ入りそう
ほとんどの人寝てて対応できないような気が
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:32:07.16ID:WfELts/z
105円で買った知的障害者反省してる?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:32:35.38ID:P/1OFyID
能天気なアホばっかだな
もう下げ止まったと分析ではなくなんとなくな直感で自分のいいように解釈して夢見るなんて誰でもできんだよ
一年前以上に仕込めてないやつが儲けられるわけないだろ
大人しく仕事でコツコツ貯金しとけ
またいつかチャンス来るよ
2018/02/04(日) 23:32:47.85ID:qK/a77Eb
>>179
またあの60からのカチ上げみたいわ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:32:59.42ID:8RRSQEGR
今日はホールドして寝た方が良さそうだな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:33:10.16ID:cbhuI+Tn
>>170
仮想通貨の本来の価値なんて誰にも分からんけど
突発的に戻しても続かないはず
時間ためないと上がらんのは確か
先物やETFとか去年の熱狂とは環境が変わりまくってる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:33:32.29ID:OkGFh5pS
おい噴き上げるぞこれ(本日最終)

みんなおやすみ
2018/02/04(日) 23:34:13.65ID:AC4JTjFU
>>168
いや、お前は正常

XRPを使う必要がない
国際送金で大事なのはリップルのシステムであり
仲介する仮想通貨は何でもいい

万が一国際送金でXRPが使われたとしても
一瞬でXRPが買われ、一瞬でXRPが売られるだけであり
それは単なる「XRPの移動」に過ぎない
つまり価格上昇の根拠にはならないのだ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:35:46.10ID:9epFe7tL
>>186
1から勉強してこいバカ
http://www.creeppler.xyz/ripple
2018/02/04(日) 23:36:05.30ID:co1Lcb23
>>163
送金するたびに円やドルと交換するのが手間だからxrpをある程度持っておくって認識してたけどちがうのかな?
MUFGコインとかは円やドルに戻しづらいからそういう用途では使えないんじゃないかな

ただまあxRapid用のxrpはリップル社から買うだろうから市場で値上がりするのかどうかは懐疑的になってきてはいる
2018/02/04(日) 23:36:19.07ID:wzhK8qoW
>>186
さすがに何もわかってなさすぎ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:36:25.90ID:R2NFPx5N
結果的には買った金額よりも1円でも高く売れば勝ちってことだな
当たり前のことだけど、本当に難しい
2018/02/04(日) 23:36:51.71ID:AC4JTjFU
>>174
ゴミとは言わない

現にXRPを使って送金を行う会社もある
ということはXRP自体に価値が一定量存在するのは間違いない
ただ、1000円とかいう馬鹿げた価格上昇はありえないといっている
XRPは送金開発のために作られた通貨であり
それ以上の発展はありえないのだから
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:36:51.72ID:CCANXccY
>>186
インフラと通貨は別物だ
リップルはその両方を提供できる
自国通貨が不安定な国のほうが多いのを知らないのか
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:37:31.13ID:YMvNRiWB
混沌としてる仮想通貨の世界で使い道があるってだけで全く違うよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:38:49.09ID:3oDQ7RqU
色んな人の色んな意見があっていいね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:39:26.99ID:WfELts/z
やっぱ格付けCだったなリップルは
2018/02/04(日) 23:39:52.54ID:wzhK8qoW
>>195
C+に上昇したらしいぞ
2018/02/04(日) 23:41:00.50ID:fFor2c4p
これ明日オイルマネーで上がらんかったら本当に悲惨だな
2018/02/04(日) 23:41:25.31ID:AC4JTjFU
リップラーは痛いところを付かれると
URLを貼り付けて勉強して来いしか言えない

国際送金で使われるXRPは「単なるXRPの移動」
この真実に気がついたからこそ俺はショートした
そして多くの人間がその真実に気づき始めている
だからこそますますXRPの価格は下がる
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:41:35.48ID:122mVcFb
>>197
えっ明日が開始なの??
2018/02/04(日) 23:41:44.01ID:ycb49nNU
>>191
http://www.xrpsurfer.com
ものを知らんみたいだからここを読むとエエよ
2018/02/04(日) 23:41:51.52ID:Wc99kgzb
俺は眠ってるお金(\)がもったいないから、どうせならと一部をXRPで貯金のつもりで200万で参戦した。
FXもやってたから相場のリスクはモチロン覚悟の上。

んで、買った直後にCCショック(´・ω・`)

もっとも最初から3年以上のスパンで構えているから最終的に帰ってくればそれでいいんだけど、やっぱりヒヤヒヤw
とは言え銀行で死に金握っているより、リップルの描く今後に賭けている現在の方が不安ながら面白くも感じるな。
2018/02/04(日) 23:42:41.24ID:ycb49nNU
>>198
いやいちいち書き込むのめんどいんだよw
2018/02/04(日) 23:42:47.05ID:qK/a77Eb
>>199
今週のどこかのはずやね
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:43:39.06ID:9epFe7tL
>>198
なんだただの売り煽りか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:44:04.58ID:w4d8vEoA
早い者勝ちエアドロップ情報やで

https://goo.gl/4Ldi1C
2018/02/04(日) 23:44:14.04ID:OWRExfy4
>>20
俺も似たような状況だ。ほぼ全力買いしたから余力ほぼないが、ナンピン、回転で少しずつ単価下げる事を目標にしてる。頑張ろうぜ。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:44:15.66ID:WfELts/z
銀行はリップルを持たないから下がってもしゃーないなw
2018/02/04(日) 23:44:46.19ID:MRtkw4Yh
>>197
オイルマネーですでに買えるbtcが死んでるんやで
「btcはゴミだがxrpは爆買いいくでやるで」ってアラブ人が大勢いれば話は別だが
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:45:32.65ID:y+JWcrHz
>>186
それは短期的であって、XRPは価値のインターネットとして、ネットワーク上の
Fiat通貨の基軸通貨になろうとしている

多国籍に取引している企業にとって、ネットワーク上の基軸通貨があれば支払いに
便利
今はまだ安定してないが、SBIが取引を始め、徐々に銀行やマネーグラム級の企業が
採用して、Web標準になるぐらいになれば安定してくる

企業がため込み始めれば、上がり始める
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:45:48.01ID:Q4ia80bK
基本的に上場で上がるなんて幻想だからな
2018/02/04(日) 23:46:02.48ID:l+u9Auy8
銀行が業務としての送金を毎日やるとして、今日も明日も明後日も送金の度に市場からXRP調達するの?

使いそうな量をある程度保持しとくんじゃね?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:46:12.41ID:hjYL12cs
あかんやつきた
2018/02/04(日) 23:46:42.47ID:Rd8TS4xN
すでに上がりすぎなのか、それとも安すぎるのか
誰も判断できんからな(笑)
2018/02/04(日) 23:47:25.30ID:BtNySoqH
ノーポジ飽きたし2月入ってから変なヨコヨコ続いてるしそろそろ買い戻そうか迷うわ
2018/02/04(日) 23:47:38.87ID:gk9XJujZ
仮にBTC200万に戻したら結局400円だよなぁ
200円のままだったらチンコ切断するわ
2018/02/04(日) 23:47:44.58ID:R2NFPx5N
80円付近にダメ元で指したけど、マジ刺さりそう
70円まで落とすか・・・
2018/02/04(日) 23:48:08.26ID:MRtkw4Yh
助かりますか?って質問する奴全員助からない説
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:48:11.65ID:ij2BbQyt
今日は皆さんの色々な意見や考察が聞けて楽しいです。いつもこうなら良いですね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:48:12.28ID:WfELts/z
結局銀行はリップル使わないやん・・・
2018/02/04(日) 23:48:41.00ID:ARRoBjw1
仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでていません。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/04(日) 23:48:45.54ID:Ze6cuK+T
単独で落ち始めてないか
2018/02/04(日) 23:50:03.18ID:AC4JTjFU
例えば、EUR/JPYの取引をする場合
EUR/USD → USD/JPY で取引が行われる
その理由は勿論USDが基軸通貨だからだ

しかし結局この変換を行う場合、膨大な時間とコストがかかっていたわけだ
国際送金をやったことがあるやつなら分かると思うが
日本円をドルに変えるだけでもTTSレートで計算され、1ドルにつき1円の手数料がかかっているのが現状

それをXRPを使って極めて低コストで変換できるようになる
つまりEUR/XRP → XRP/JPY の取引となる
これにはもちろんTTSレートのような手数料がかかることもないし
極めて迅速に送金が行えるのも事実である

しかし、だからといってXRPの価格が1000円や1万になるかといわれればノーだ
結局XRPの価値がそこまでいくには個人投資家による底上げができないと価格上昇はありえないわけだが
リップルが「ブリッジ」という分野に特化した通貨である性質上先に述べたように大幅な価格上昇は
見込めないのである
2018/02/04(日) 23:50:27.21ID:MRtkw4Yh
昼に「今より下で入り直すタイミングいくらでもあるぞ」って言ったら
それ信じて売ってそのあと上がったから文句言ってきたやつ
今見てるか?こっから先がそのタイミングだぞ
2018/02/04(日) 23:50:28.72ID:fFor2c4p
>>208
その取引所がBTC取引開始した時のチャートとか参照してみれば参考になるかもしれんな
状況全く違うから意味ないか
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:50:51.47ID:R2NFPx5N
250円以上で買ってホールドしてる連中
マジで助かる思ってるんかな・・・(;´・ω・)
200円まではどうにかなりそうだけど・・・それ以上は(;´Д`)
2018/02/04(日) 23:51:05.29ID:7TMa3QEN
>>219
使うかもしれないから日韓とかで実験してるのよ
使うかはわからないけど
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:51:11.01ID:pfukKY0Z
>>211
その為に市場の外でXRPをrippleが銀行とかに格安で提供してたのだと思ってるんだけど、何故かブリッジする際に買い付けるという話が多いよね。事実がどちらなのかわからずに保有してる状態
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:51:33.44ID:CCANXccY
リップル単体の価値はあがるよ
だって通貨はインフラの中を流れる血液のようなもの
例えば100万円を送金するのに100万リップル使うより1リップルで送金できたほうがトランザクションが少なく済むだろ?

しょうゆうこと♡
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:51:51.24ID:3LS8V59i
参加銀行が1000行くらいになればもうあとには戻れない
2018/02/04(日) 23:51:53.43ID:r1dFdGX0
年末から年始にかけて150円と320円で掴んだけど今65円平均までもってこれたから大分気が楽だわ
今まで損切りして下で掴むチャンスなんて何回もあったのに300円以上でガチホしてる人達はある意味凄いな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:52:17.21ID:OhCnBeOb
下がってきたぞ
2018/02/04(日) 23:53:29.92ID:MRtkw4Yh
今週はバーゲンセール来るぞ
2018/02/04(日) 23:53:36.86ID:l+u9Auy8
>>227
発行上限が決まってる以上、リップルが普及して取引が続いていけばいずれは市場で調達する必要が出てくるよね。

今銀行に配ってるのって、エアドロップみたいなもんなんじゃない?
2018/02/04(日) 23:54:20.75ID:OWRExfy4
>>55
俺も口座開いた。高値掴みだから、少しでも損を減らそうと思ってる。
2018/02/04(日) 23:54:30.66ID:O6vdBL8T
日曜は終わりだぞと言わんばかりに
下げトレンド
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:55:29.34ID:WfELts/z
105円で高値づかみして、寝る前に91円で売る馬鹿おる?w
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:55:30.97ID:CCANXccY
>>230
235で掴み、ナンピンして175まで下げたあと、一瞬リバの156で損切り
120で再エントリー、100、95と確実にナンピンしまくる
ナンピニスト俺
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:55:45.72ID:3LS8V59i
100行以上の世界の銀行がすでに参加してる以上
その他の銀行も遅かれ早かれ参加することになるだろう
問題は途中で何か他の通貨に乗り換えたときだ
例えば量子関係とか政府関係とかで
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:56:21.42ID:WfELts/z
105円掴みマンのお話し聞きたいなあ〜w
2018/02/04(日) 23:56:39.35ID:Ze6cuK+T
無から出来たリップル
いらねーわな🤐
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:58:31.69ID:3LS8V59i
政治的にごっそり抜けるような罠にはまらない限りは安泰
2018/02/04(日) 23:58:53.82ID:qK/a77Eb
bbさがらんなー
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:59:54.29ID:8RRSQEGR
ビットコさんどこまで下げるんだ
そのうちネムが一円になっちまうぞ
2018/02/05(月) 00:00:00.09ID:DK+XsAX7
24時間以内の最安値更新しそうだな
2018/02/05(月) 00:00:07.46ID:gjMPyMxE
>>163

じゃ、あんたはRippleイノベーションの今後をお見通しなわけだ。

xRapidによる、国境を越えフィアットを超え高速で安価に小口決済ができるようになれば
今から僕らには想像さえ出来ない新しい、例えばインターネット草創期のモザイクやyoutubeみたいな革新的な
新しいサービスが生まれるんじゃないか、そしてそれが世界の常識になるんじゃないか。
そうなればRipple社の株は勿論、XRP自体も需要が上がるだろうとか、小学生並みの想像力も無いのか。
なんて空しい奴なんだろう(´・ω・`)
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:01:26.56ID:olEzrRot
信金とか楽天銀行とか、何でリップル加盟にならないんだろう
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:01:30.53ID:6coDN1CE
案の定90台焼き払ってるな
あれだけ買うなっていってたのに
2018/02/05(月) 00:02:27.56ID:vSGIO4PS
SBI社長の発言見てるとビットコ以外はイーサ、リップルで鉄板なのに
未だに他のマイナーコインも連動してるのが本当に意味わからん
このクジラの潮吹き芸が終わるまでガチホして待つだけ
2018/02/05(月) 00:03:28.97ID:+t1QzRIQ
>>230
損切りして下でつかんだの?
それともなんピン?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:03:43.23ID:mwCF9frN
>>233
例えば銀行の規模にもよるだろうけれど、大きな銀行ほど10年分くらいのXRPは保有してないんだろうか。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:03:47.86ID:9wJNKXgT
ビットコ-6%だとリップルは-10%ぐらいは下がる
2018/02/05(月) 00:05:40.52ID:BhqCcbKt
>>250
10年分って何
送るのと送られるのとで計算上は一度用意してしまえば大きくは減らないよ
送金手数料ぶんはもちろんわずかに減るが
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:05:47.00ID:6coDN1CE
まさかと思うがこのスレで回転以外で90台で買う奴居ないよな?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:07:07.26ID:SaC2wKH+
85マーダーチンチン
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:07:06.74ID:DK+XsAX7
24時間前は2桁で買えなかった奴が馬鹿にされてたのに?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:07:28.88ID:6coDN1CE
90台のレンジで回転するのもリスクの割に美味くないしな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:07:46.11ID:d5JZ4Cpr
日曜にちょっと下がったくらいでギャーギャー言ってるやつ大丈夫か?今週乗り切ったら本格的な上げトレンド始まるぞ
2018/02/05(月) 00:07:52.31ID:D4+UhWgp
>>249
ナンピンで65円行くわけないやろ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:08:05.38ID:U1W3qt2y
上がらなくてもいいから下がらないでくれ、ストレスがヤバイ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:08:19.78ID:pk67YjWx
上位互換とか言うけどこの機関に勝てんの?
http://gtgox.com/leaders-of-ripple/
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:08:30.40ID:7noNhPnz
それと取引所全部に上場することも重要
個人で使う場合にも今はイーサとかになるがXRPが揃えば速度や手数料的にもXRPを使うのが合理的
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:08:37.24ID:SaC2wKH+
おまえらも存分に2桁民であることを自慢していいぞ

憧れの2桁民キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:08:42.65ID:6coDN1CE
>>255
昨日の段階から90台馬鹿にしてたが

この未来見えなかったんかな?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:09:47.27ID:d5JZ4Cpr
>>259
60でナンピンする用意だけはしとけ
それくらいじゃないと仮想通貨向いてない
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:10:00.09ID:6coDN1CE
まだまだ下がるだろ
全然買い時じゃないからな

ビットコが
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:11:09.19ID:DK+XsAX7
>>263
日足見たら当然の結果だよな
上昇トレンドと見てた馬鹿共の目が覚めてくれることを祈る
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:11:34.70ID:6coDN1CE
ビットコ相場に左右されるんだから
ビットコが買い時にならないと上がらん

つまり80万台まで下がらな上がらん
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:11:51.49ID:Jz1d9lLf
>>257
下げトレンド真っ最中で市場から金抜けきってんのにどうして来週から上がると思ってるの?
割と真面目に聞かせてくれないか?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:12:20.58ID:d5JZ4Cpr
>>268
えっ、アラブマネー入るんじゃないの?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:12:32.83ID:DK+XsAX7
大きく下がったばっかりだし、今日も60とか70ぐらいに大きくは下がらんとは思うけど
下落楽しすぎるしワクワクしてしまうなw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:12:46.02ID:9RBkG9H7
今60、50まで、下がると言ってる奴は
本当に下がった時に20、10まで下がると言うだろう
そしてその次もだ
本当の底は自分で見極めないといけないぞ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:12:58.41ID:TmUbXap4
>>257
うそつきw
テザー、CC、G20問題山積みで
爆下げ材料ばっかりなのに何で上げるんだよw
2018/02/05(月) 00:13:49.04ID:Z0aOADi5
93w
さっきの底も93やで
底の安売りじゃああああ

買わんけど
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:13:50.39ID:6coDN1CE
アラブの投資家も今の変なとこで上下してるビットコを買うか?って話

ビットコチャート見てリップル買え
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:14:08.93ID:oLL9yrOS
2月になっても上がらず毎日がバーゲンセール
2018/02/05(月) 00:14:10.46ID:CmlTcCBz
逆に言うとテザー、CC、G20が終わったら転機するかもね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:14:11.50ID:d5JZ4Cpr
>>272
いやだから中東最大の取引所が今週スタートなんだろ?
まぁ時期は俺はちゃんと調べてないが上で書いてるやつはアラブマネー入る言ってる
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:14:16.13ID:DK+XsAX7
今60、50まで、下がると言ってる奴は
300のときも200や180まで下がるって言ってただろう
つまりそいつは一ヶ月近く正解を導き続けてきた奴だ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:14:18.12ID:SaC2wKH+
まあ下がったところでいつもの事
まさかヨコヨコと上昇しか知らないから下げトレンドに耐えられない幼稚な精神で仮想通貨やってねーよな
2018/02/05(月) 00:14:21.54ID:BhqCcbKt
>>269
ビットオアシスにはもともとオイルマネー入ってるのに上場済みのbtcやethは下がった
あとはわかるな?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:15:20.31ID:Jz1d9lLf
>>269
本気でそんなの期待してんの?
じゃあ今から借金してでも買い増した方がいいよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:15:20.39ID:d5JZ4Cpr
>>280
元々はいってるやつは全体下げで下がるだろうが
アホかお前
2018/02/05(月) 00:15:22.09ID:+QkxG8I9
いうてアラブの取引所、現状でもビットコとイーサは買えるわけでしょ?
これだけビットコリップルが連動してる現状で
「ビットコ・イーサは買わないけどリップルだけは買うよ!」
ってアラブ人そんなおるん?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:15:37.62ID:6coDN1CE
結局今はビットコ動かな話にならんのやで
2018/02/05(月) 00:15:44.08ID:Z0aOADi5
むしろビットコみてるならビットコでショートしろ
ザイフは手数料マイナスでさらにプラス
2018/02/05(月) 00:15:53.84ID:kAeuquYJ
リップルが1円になって大量保有者が続出を望んでいます。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:16:00.45ID:d5JZ4Cpr
>>281
もう借金だらけだから大丈夫
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:16:06.71ID:DK+XsAX7
>>283
これは説得力ありすぎるわ
2018/02/05(月) 00:16:09.14ID:+t1QzRIQ
>>276
これを祈ってるわ。300高値掴みだけど、XRPには未来を感じるし普及すると思うから、ナンピン&回転で単価下げる。
2018年度末までにまた400を見せてくれると思ってるわ。
2018/02/05(月) 00:16:13.79ID:sqGhfCH7
アラブ人もこのチャートみたら空売りするだろ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:16:45.88ID:Dx64eIK/
まぁ去年の今頃
BTCが40万なんか行かねーよ!
行く訳ねーじゃん
って言われてたのか懐かしいなw
2018/02/05(月) 00:16:56.57ID:kgVNTzvH
今週も下げだなぁ
ほんと売りたがる
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:17:02.19ID:oLL9yrOS
アラブやらウォール街ボーナスやら言ってるけど
誰がこんな糞みたいな下げトレンドで参入すんだよ
奴らはお前らのために買い支えるボランティアじゃねえぞ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:18:15.93ID:AKCElh6Z
     /         ∧   ::   :::\
     /      / /| /:: | |     ::::\  なんでそんなに買い急ぐの・・・・・・?
.     /::  ::  / | /:| /:::: | |::| |\:   ::ゞ  焦ることないじゃん・・・・・・!
    /:::  /|./─|/ :|/:::   _|_|─\  :::ゝ  だってただのブリッジ通貨なんでしょ・・・・・? ・・・・・・XRP
.    |  :/::/__ ̄ U    __ \:: ::|   なら・・・・究極的には無料ってことじゃん
     | _|_/__\___/__\_|_::|  80円90円に下がったからって飛び付くことないよ・・・・・・!
..   l⌒| | |.( ̄ ̄o .|   |. o ̄ ̄.)| | |⌒l  最後の最後までねばっていけば
..   || :||:|: \──/ ̄ ̄:\──/ :|:|:/ |  XRPを余計に持ってる連中は必ず手放す
.    |δ||  v ̄ ̄ /  v::::|:  ̄ ̄ :::::||:6:|  連中だって
...   | :)|      /   ::::: |:    U ::::|:( |   こんなゴミ通貨もっててもしょうがないんだから
     ゝ_|       (_ :::::_)     :::::|_ノ  現実が見えてきたらどんどんダンピングしてくるさ
.   /:: |    )( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)(  :::::| ::\  まあ・・・さすがに無料ってわけには
... /::::::::::|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     :::|::::::::::\   いかないだろうけど・・・・・・
/::::::::::::::|\      ──      ::::/|::::::::::::::\__   2円でいけるよ
:::::::::::::::::::| ::\            ::/:: |:::::::::::::::::\:::::::  まずいける・・・・!
: ::::::::::::::::|   ::::: ̄ ̄──── ̄ ̄:::::   |::::::::::::::::::::\::::  今飛び付くことないって・・・・
2018/02/05(月) 00:18:24.47ID:E+1rt0Xu
アラブ参入してもこの相場だと空売りだろ
夢見すぎ
2018/02/05(月) 00:18:51.13ID:+QkxG8I9
アラブの大金持ちだろうと底から入りたいわけで…
下げ市場なら下がりきるまで手出さないよね…
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:19:21.58ID:d5JZ4Cpr
別にXRPの下げが緩やかになったらそれで成功だよ
あとはBTCに資金戻るかXRPがBTCから完全に離れたら上がるしかない
それくらい足りない脳みそでも分かるだろ?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:19:44.91ID:SaC2wKH+
>>296
逆に言えばやつらが参入した後はもうエントリータイミングは無いという事だ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:20:03.52ID:6coDN1CE
結局ビットコの地合いをずーっと見てる奴が勝てるんだよ
2018/02/05(月) 00:20:13.09ID:E+1rt0Xu
>>283
これ
2018/02/05(月) 00:20:29.47ID:BhqCcbKt
>>282
まあ上場したら少しは底上げになるんじゃない
でも当然全体下げで下がるぞ
「来週から上がる」を否定してるだけであって全く効果ないとは言ってない
2018/02/05(月) 00:20:32.62ID:+QkxG8I9
でも正直な話、ビットコと縁が切れることってありえるの?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:20:48.60ID:TmUbXap4
今週も爆下げウィークで始まりました!!!
底買い上値売りで枚数稼ぎましょう!!!
G20、テザー、CCが丸く収まれば上げトレ入るんじゃないか?
仮想通貨は凄い発明だからな
問題はユーザーである我々人間なのでw
2018/02/05(月) 00:20:58.15ID:zfAacj1J
何度でも言われてるけど
・テザーが問題なし
・CC補償完了、仮想通貨交換業者登録完了
・G20規制がそんなに厳しくない
・俺がリップルを売る

このとおりに行けば好転するよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:21:02.24ID:6coDN1CE
無い
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:21:25.36ID:vlYYWfC4
来週末には80万前半で


上がった下がった騒いでんだろうな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:21:32.44ID:AKCElh6Z
>>302
北尾を信じろ
2018/02/05(月) 00:21:41.55ID:6JKcwNy5
>>252
XRP一枚でいくらのフィアットを送れるのかは市場に委ねられてるわけで、XRPの価格が下がってくると送金額に対して不足するよね。その分を市場で調達することにならないか?

逆に上がってくると事業規模の小さいところほどあまり出すから市場でフィアットに換えようとするかもしれない。

単なるブリッジではあるけど、市場を通じた調整が生まれるシステムにはなってそうな気がするんだが。
2018/02/05(月) 00:21:54.15ID:BhqCcbKt
93溶けたああああ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:22:10.45ID:SaC2wKH+
>>304
上のやつはいい

オマエ イツ ウルンダ ?
2018/02/05(月) 00:22:11.52ID:zwzDDhPe
くじらが遊んでるだけだろ
2018/02/05(月) 00:22:32.05ID:FHQUyNTT
ビットコインが死ぬときアルトコインも死ぬ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:22:55.39ID:d5JZ4Cpr
日足見てると空売りの限界がそろそろきてるんだよな
下ヒゲが大してつかなくなってきてる
大口がそろそろ買いに転じるよ

俺は乗り遅れるのが嫌だから早めにエントリーしてるがもっと底調べたいやつは好きにしろとしか思わん
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:22:58.07ID:cXiYyo6t
80がある
まだあがるはず
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:23:13.87ID:7noNhPnz
あとブロックチェーンETFが普及すれば資金がなだれ込む
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:23:21.26ID:Jz1d9lLf
>>297
とにかく新規マネー入ってこないと上がらないのは分かるよな?
今の状況は極端に言えばお前らが買ってお前らが売ってるだけなんだよ
この相場で新規参入するアホがいると思ってるの?
2018/02/05(月) 00:23:24.33ID:FHQUyNTT
やばい
ビットコインがしぬううう😱
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:23:45.13ID:DK+XsAX7
下落トレンド継続w
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:23:50.64ID:SaC2wKH+
1秒に0.5円平均で下がるぞ
2018/02/05(月) 00:23:59.87ID:U1YHAERU
早く50円割れや
2018/02/05(月) 00:24:47.54ID:Z0aOADi5
下げも上げも数円のレンジになってつまらなくなったなー
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:24:51.34ID:l5EU2fXv
往復ビンタモードやな笑
2018/02/05(月) 00:25:06.53ID:+QkxG8I9
新規が入りたいと思える空気にならないときついよねえ…
そう考えるとやっぱCCは悪い意味ですげえ仕事したな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:25:22.82ID:9wJNKXgT
ほら
今夜は75までは下がるって
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:25:28.61ID:DK+XsAX7
昨日下がったばっかりなのに今日も下落とか
買った奴マジで可哀想すぎるw
2018/02/05(月) 00:25:52.51ID:BhqCcbKt
>>313
それ絶対値が減ってきてるからじゃね?
割合で見てもそうなる?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:26:00.66ID:SaC2wKH+
>>324
もっと下げハッスルすると?
2018/02/05(月) 00:26:16.71ID:Z0aOADi5
10マイナスで指し値が正解かな?寝るときな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:26:24.67ID:6coDN1CE
90台も難民化すんぞ

天井下がってきたな

そのうち80台も難民になるな、コレ

じりじり天井下がってるわ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:26:45.77ID:TmUbXap4
昨日100円で買った奴なんていないだろういくら何でも
・・・いないだろ?
いないって言ってくれよ!(;´・ω・)
2018/02/05(月) 00:26:51.61ID:BhqCcbKt
>>325
昨日は上がったよ
下降トレンドで買ってんだから短期上昇の中で売らなければ下がるだろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:27:13.75ID:d5JZ4Cpr
>>316
入るよ
大口が仕掛けどき探してるだけでイナゴは上がり出せばいつでも飛びつく
まぁG20まであまり動く気なさそうなのも確かだけどね

近いうちに仕掛けるのは確実
俺は上手く乗る自信ないから早めに買ってるだけ

一応この間の70円台で仕込んでるしさらに下がってもナンピンするつもりだからな?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:27:32.60ID:Dx64eIK/
>>304
それなら
秒速で1000円とか行きそうだなw
2018/02/05(月) 00:27:48.86ID:FHQUyNTT
買い手がいないんだよ
だからあがらない
年末年始にかけてイナゴがーってスレが多かった
でイナゴが消えてどうなった?これが現実だ🤐
イナゴがいなきゃ上がんねーんだよ
2018/02/05(月) 00:28:35.21ID:/zhqc2s7
>>330
ちょっと前にも120を300万かってたやつならいたなぁ
元気かなぁ
2018/02/05(月) 00:28:48.07ID:U1YHAERU
圧倒的な売り!売り!売り!W
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:28:50.04ID:Dx64eIK/
まぁ10円になっても
直ぐに1000円超えるんなら
問題ないだろうw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:29:21.88ID:KB20gze6
2月に上がるとか言ってたやつ土下座しろ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:29:27.60ID:d5JZ4Cpr
長い目で見れば120だろうが150だろうが200だろうが助かるよ
400になるとちょっと怪しいがまぁ大丈夫だろ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:29:35.24ID:DK+XsAX7
>>331
数少ない上手い奴やん
おめでとう
2018/02/05(月) 00:29:49.00ID:+QkxG8I9
ビットコさん寝てる間に90きりそう
2018/02/05(月) 00:30:00.57ID:FvPLu//Y
>>335
180で2000万買って160で1000万ナンピンしてますが何か?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:30:02.39ID:TmUbXap4
>>338
ウェブボット連れてくるから待っててw
2018/02/05(月) 00:30:14.20ID:BhqCcbKt
>>334
そらそうだわ
上がるには売り板食っていかないといけない
つまり成買しないといけない
成買なんかするのは主に仕手とイナゴが中心だからな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:30:22.45ID:XuAkoE5H
10円割れる気満々やぞ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:30:33.24ID:7noNhPnz
動き出すのは再来週からだろう
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:31:03.90ID:6coDN1CE
これ80台後半刺すの怖いな

マジ天井下がってきてる

ダウの影響とかあんの?
2018/02/05(月) 00:31:13.87ID:U1YHAERU
>>338
そんな奴いたか?
みんなもっと下がると言ってたぞ
2018/02/05(月) 00:31:20.25ID:+QkxG8I9
「50円上がるぞ!」(その前に60円下がってる)

こういう「うそじゃないけど全部言ってるわけじゃない」パターンちゃうの
2018/02/05(月) 00:32:11.56ID:/zhqc2s7
>>342
お、おう‥
2018/02/05(月) 00:32:14.52ID:BhqCcbKt
>>340
俺は下手くそだよ
1か月下げ続けてまだ上がるとか信じてる奴さすがに知能に問題あると思う
トレ転してから入れば十分だろ
2018/02/05(月) 00:32:26.82ID:+QkxG8I9
>>324
仮想通貨手出す必要ないくらいお金持ってるんすね…
2018/02/05(月) 00:32:37.90ID:U1YHAERU
>>342
お、おう…
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:32:53.61ID:TmUbXap4
そろそろ90円割りますね
こりゃ朝には80円だな
2018/02/05(月) 00:33:09.10ID:+QkxG8I9
まちがえた
>>342
>>352
2018/02/05(月) 00:33:17.78ID:2r5/Fqwo
爆上げくっぞ!!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:33:29.75ID:6coDN1CE
3日4日前のビットコから何パーセントのダウンだ?

まじ80台で買うのも怪しくなってきたな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:34:15.08ID:Jz1d9lLf
>>332
大口は今CC、テザーの悪材料利用してショートで稼いでるんだわ
だから旨味が無くなるまで空売りし続ける
そしてこれ本当の底でロングに入る
まあ仮想通貨見切って底で買う保証もない
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:34:15.40ID:6coDN1CE
今月末50とかあり得るぞ、現実的に
2018/02/05(月) 00:34:34.93ID:FvPLu//Y
12月までは放置だからいいんだが胃が痛い
2018/02/05(月) 00:34:40.11ID:U1YHAERU
もう市場の話題は2桁ではなくいつ1桁まで落ちるか?に移っている…
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:34:47.30ID:Dv0jinH4
いっきに上がるから落ち着いてくれ!
200あたりで抵抗あるだろうけど
不安感が相場を悪くしてるだけ。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:34:56.64ID:YRQBDF0I
>>294
🤣
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:35:06.37ID:iWasJ+tx
ジワ……
ジワ……
2018/02/05(月) 00:35:10.18ID:+QkxG8I9
ビットコさんが80割るとマイニングで採算とれなくなるから
そのあたりでアンプルぶちこんでくるって聞いたけど
実際採算ラインそのあたりなの?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:35:34.80ID:6coDN1CE
ビットコの1w1m見ると80台で買うの躊躇してしまうな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:35:52.41ID:YRQBDF0I
>>304
ウレハヤク
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:36:00.16ID:d5JZ4Cpr
>>358
もう旨味ねーじゃん
こいつらいつも通りギャーギャー騒いでるけどほとんど動いてねーし
2018/02/05(月) 00:36:23.83ID:BhqCcbKt
>>359
俺は今週に50予想してるよ
2018/02/05(月) 00:36:31.21ID:U1YHAERU
>>294
むむむ…
このスレで一番的確な書き込みだなw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:36:41.82ID:TmUbXap4
>>358
ほんとそれ
シカゴ上場した辺りから、完全にショート相場に切り替わった
機関投資家に遊ばれて死んで行くのか
残念な結末やな
2018/02/05(月) 00:37:16.82ID:E+1rt0Xu
71、76で指してるが欲張りすぎだろうか
眠くなってきた
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:37:41.70ID:6coDN1CE
ビットコ1日10万ずつ価値落ちてるな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:37:42.69ID:Jz1d9lLf
>>368
大金ぶち込んでる奴はそこそこ美味いんだよ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:38:07.62ID:YRQBDF0I
>>342
オカネモチ
アキラメタラソコデシアイシュウリョウデス
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:38:10.52ID:DK+XsAX7
>>351
>1か月下げ続けてまだ上がるとか信じてる奴さすがに知能に問題あると思う
真実すぎて笑うわwwwww
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:38:29.30ID:d5JZ4Cpr
俺は今売り浴びせてる連中よりウィンクルボス兄弟が見放す方が怖いわ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:38:35.75ID:cXiYyo6t
垂直に落ちてるな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:39:08.54ID:6coDN1CE
80台で刺すの辞めとくわ
難民になる可能性あるわ、
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:39:32.22ID:zLVD1FJO
80台なんて通過点さ
2018/02/05(月) 00:39:37.22ID:BhqCcbKt
>>365
さっきビットコスレで聞いたら40万までは耐えられるって
真偽は知らん
そもそも為替レートが変動するから円ベースで言っても意味がないのだが
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:39:51.40ID:d5JZ4Cpr
なーんか売り煽り多いけどBTCに引きずられてるだけなんだからここで煽っても意味ないだろうに

はよBTCスレ行っておいで
2018/02/05(月) 00:40:13.54ID:U1YHAERU
>>371
大口が仮想通貨全体のこんな身分非相応な高値を見逃すはずがない
まずは思いっきり売り浴びせて全てのホルダーを損切りさせるまで売り叩く
そして信じられないような安値でドテンして買い漁る

まさに大口投機筋のいつものセオリーw
こうなる事は誰でもわかっていたw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:40:19.10ID:TmUbXap4
BTCも90万割る

明日朝は
BTC85万円
XRP80円てとこか
2018/02/05(月) 00:40:44.85ID:/zhqc2s7
70じゃないと不安になるレベル
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:41:09.68ID:DK+XsAX7
売り煽りもなにも
400からずっと下げ続けてるんだから
むしろ買い煽ってる方が頭リップルだわ
2018/02/05(月) 00:41:13.24ID:4DagsO8c
俺の110掴みはそろそろ助かりそうですか?
毎日不安で眠れません
2018/02/05(月) 00:41:26.57ID:zwzDDhPe
こんな気軽に80円で買えちゃうのか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:41:28.81ID:6coDN1CE
週末には70台突入あるな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:41:36.40ID:DK+XsAX7
>>387
日足みたら全てが分かる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:41:51.27ID:CbfakqJX
xrpなんてショートする旨味あるんだろうか?
どうせ放っといても落ちるってのはあるんだろうが、一致団結してBTCでショートかけた方が儲からんか?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:41:52.21ID:7rxcQFD9
ビットコが死に切るまで買わない方がいいな
2018/02/05(月) 00:42:01.74ID:4DagsO8c
>>390
助かるってことですか
ありがとう
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:42:07.65ID:d5JZ4Cpr
>>386
そこまで下がると思ってるならさっさと全力ショートしとけ
笑いが止まらんだろ
スクショよろしく
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:42:12.47ID:zLVD1FJO
>>387
明日一瞬100超えるから。そこで手放しな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:42:29.80ID:9wJNKXgT
93が底って言ってた馬鹿は息してるか?
75まで下がるって
2018/02/05(月) 00:43:01.28ID:zwzDDhPe
あーあ90万割っちゃった
2018/02/05(月) 00:43:03.61ID:U1YHAERU
ホントに年末年始高値掴みのイナゴはみんな死んだんだろね
最近スレの書き込みのレベルが上がってるw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:43:05.20ID:6coDN1CE
>>388
ビットコバブルはじけてるんだから
マジでどこまで下がるかわからんで

真面目に
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:43:09.39ID:Uxgnsxth
次回8000でリバるのか!
ご期待下さい!
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:43:13.36ID:d5JZ4Cpr
>>391
一致団結で大口はBTCショートしてBTC建ての通貨が引きずられてるだけだよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:43:26.26ID:TmUbXap4
また寝れんわ
明日仕事なのに
底で買いてぇぇぇw
回転してぇぇw
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:44:05.20ID:JNtBuBPA
80まで落ちる
70まで落ちる
60、50、40、30、20、10まで落ちる
いや明日から上がるよ
はいこれでどうなっても予言通り
2018/02/05(月) 00:44:21.63ID:E+1rt0Xu
BBで90円で指し寝してるやつ多すぎw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:44:43.31ID:6coDN1CE
85ポジ辞めとくわw
これ通過するわ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:44:44.91ID:CbfakqJX
>>401
いや、xrpでの売り煽りが酷いからxrpでショートかけてんのかなって
放っといてもBTCが落ちたら一緒に値下がりするだろうに
2018/02/05(月) 00:44:45.76ID:BhqCcbKt
>>386
ほんこれ

>>394
素人のショートは下げ相場でも両面焼きで殺される
だいいち調べてみたがDMMは糞スプだったからやる気なくした
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:44:56.88ID:Jz1d9lLf
まだ売り煽りとか言ってるアホがいるが、はっきり言って俺達みたいな小口は大口の動きに合わせるしか旨味ないわけ
今買い支えて上げようなんてバカの極み
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:45:00.80ID:83ZPGAo4
「3桁掴みのやつ、息してんの?」
と言ってるヤツがいたが、240円で300万円分掴んだ
俺は静かに深呼吸してそっと微笑んでいる。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:45:03.09ID:9RBkG9H7
取り敢えず76,71,66で1000ずつ刺したわ
おやすみ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:45:41.89ID:d5JZ4Cpr
>>407
XRPじゃなくてBTCでも一緒のことやで
はよやれ
笑いが止まらんぞ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:45:52.56ID:zHWq07oO
せやな50円で指すか
2018/02/05(月) 00:46:01.16ID:U1YHAERU
>>401
それな
大口の投機筋は団結してBTCを売り叩いてる
BTCを落とせば他のアルトも全部落ちるからこれが一番資金効率が良い
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:46:04.69ID:DK+XsAX7
昨日で急に下げすぎたから今日はそんな下がらんやろ
とショート派の俺は思う
2018/02/05(月) 00:46:31.61ID:4DagsO8c
>>409
流石に嘘だろ?
2018/02/05(月) 00:46:37.19ID:Dss26YEM
BB上昇だけやけに敏感だなw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:46:47.93ID:9RBkG9H7
と思ったが92で買い壁できたな
天井見てからホールド分売って寝るか
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:47:05.48ID:XuAkoE5H
週半ばには50で買ったあんぽんたんおりゅ?
ってなるぞ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:47:08.57ID:pk67YjWx
BBは見せ板?bot?
なんか大相場来そうで草生える
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:47:15.33ID:d5JZ4Cpr
>>408
俺は買い支えろなんて言ってない
半年くらいのスパンでみると今はどう考えても買い時だから俺は仕込んでるだけ
2018/02/05(月) 00:47:18.13ID:/zhqc2s7
さがらんなぁ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:47:27.69ID:CbfakqJX
>>416
いつものことだ
一瞬のリバでめちゃくちゃ跳ねるし、一瞬で戻る
ちょっと上に指しとけば回転が美味い
2018/02/05(月) 00:47:33.23ID:BhqCcbKt
>>406
xrpはアンチ多いから荒らしが煽ってくる場合あるけど
俺はxrpの相場を下げて買いたいから売り煽ってるんじゃなくて
ただ下がると予測するから下がるって言ってるだけだぞ
そりゃまあ底ついたと判断すれば買いたいけどな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:47:46.28ID:6coDN1CE
BBのリップル高すぎだろw
びびるわ
2018/02/05(月) 00:48:18.05ID:zwzDDhPe
ここまで来ても下がらないな前は85円いってもおかしくなかったのに
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:48:57.35ID:YRQBDF0I
>>387
お前寝てるから売るタイミング
逃してるんじゃないか
助からないから売って寝ろ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:49:10.15ID:cXiYyo6t
リバ1秒
2018/02/05(月) 00:49:21.13ID:PgUjAvUG
ブリフラ来てんね。今日も酒がうまいわ
2018/02/05(月) 00:49:28.55ID:BhqCcbKt
>>411
zaifのbtcのチャートこないだ175万まで踏み上げた奴いて追証発生してるからね
素人のショートは危険
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:49:35.30ID:oObsBupf
>>420
アホなん?(´・ω・`)
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:49:53.76ID:6coDN1CE
一時的に跳ねてるだけで


下がるよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:49:57.87ID:L5ljYp1t
もしかして最後の逃げ場で買い増ししちゃったアホいないよな?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:50:32.88ID:Jz1d9lLf
>>420
90円で買うアホと30円まで待って買うのはどっちが賢いか分かるよな?
30円は極端だがわざわざ下げトレンド真っ最中で買う必要あるか?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:50:41.16ID:6coDN1CE
半年のスパンで見て

今が買い時なんだ、、
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:51:01.46ID:9RBkG9H7
リバ弱すぎだろ
はーまじつっかえ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:51:05.12ID:d5JZ4Cpr
あとなー
目先のこと考えると売り煽りするのも分かるが長い目で見ると根も葉もない噂立てるのって仮想通貨の市場そのものにマイナスで誰も得しないのに気づいたのよね

だから株はすぐ法的な問題になるわけで

>>429
ザイフなんて使ってるのか?
いつCCになってもおかしくないぞ
主要取引所のアカウントは全部作っとけ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:51:27.37ID:9wJNKXgT
ビットコ85ぐらいまでいくよ
2018/02/05(月) 00:51:32.06ID:ZbJI7XlQ
なんか今週『GLT』をpumpするって情報がラインでまわってきたんだけどマジ?

最近CEはpump祭りだからワンチャンあるなw
仕込むかww

一応まわってきた画像うpする


ttp://iup.2ch-library.com/i/i1887144-1517759188.png
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:51:32.68ID:SaC2wKH+
>>383
大口が仕事してくれるなら俺らはガチホしてるだけでいい話になるが
2018/02/05(月) 00:51:42.83ID:zwzDDhPe
なんかBBは板が厚くなってる気がする
対して上がらなくもなったしレンジが狭い
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:51:52.68ID:6coDN1CE
3Hくらいのスパンで見て買い時なんかもねw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:51:56.53ID:MGBPj8rP
わーーーいわーーーーい
たのぢいいいよぉおおお
たのぢいいいいよおおおおおお
2018/02/05(月) 00:52:07.51ID:BhqCcbKt
>>434
ぐう正論www
2018/02/05(月) 00:52:23.82ID:buvEe7Lb
また週明けの朝が地獄になるのか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:52:26.21ID:Uc83uKe+
2015
3.0円→0.5円

過去にこの下落を見ると
別に60円ぐらい落ちてもおかしくはない気がしてきた
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:52:29.87ID:CbfakqJX
>>433
底で拾えるとは限らんからそこはどこが底だと予想するかだよなー
なんだかんだ50円で落ち着いたことはないし、60〜70なら迷わず買いでいいと思うなぁ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:52:41.37ID:d5JZ4Cpr
>>433
だから別に俺は誰にも強要してねーだろ
ちなみに今持ってるやつ全部売っても利益出るんだよ
その時点で今傍観してるお前らよりセンスあるのわかるか?
2018/02/05(月) 00:53:03.65ID:U1YHAERU
つうか仕込むなら一昨日の底値付近で買ってるだろ
何で今買う必要があるんだよ
次に仕込むなら一昨日の安値を割ってからだろ
2018/02/05(月) 00:53:12.61ID:/zhqc2s7
>>445
まあそこまで落ちてもいいがね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:53:36.80ID:6coDN1CE
BBはBot使って売り買いしてる連中がかなりいるから
ビットコの動きで0.01秒くらいで買い売り刺してるんやで
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:54:35.31ID:SaC2wKH+
別にいつ買っても2桁ならお買い得かと
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:54:49.98ID:DK+XsAX7
ただバブルが崩壊してるだけやで
50円近くまで下がったら流石に目を覚ましてくれお前ら
2018/02/05(月) 00:55:31.27ID:S+nSpsVX
ブルーレイのライブ映像見たあとでオーディオセットアップの項目でさ
@ステレオ
A5.1chドルビーデジタル
B 5.1chリニアpcm
違いかわかる人教えて。今はヘッドフォン爆音で聞いてるのだけど5.1chのスピーカー買えば全然音質変わるの?変わるなら買いたいと思っているのだけど。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:55:45.72ID:d5JZ4Cpr
ちなみに俺は30までナンピンするつもりだけどな
20割る時はもうSBIが見放してると思うね
2018/02/05(月) 00:55:51.64ID:Z0aOADi5
ずるずる下がってるから回転するしかないな
ただ仕事ある、寝なければ行けない人は今買うのは止めておけ

寝ロング=爆死
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:55:54.32ID:Jz1d9lLf
>>447
来週から上げトレやらアラブマネーで上がるとかアホな買い煽りしてるから真実を突き付けてるだけ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:55:58.65ID:cxbIV8lE
じわじわ下げてて、リバも1-2円で回転すらできない感じだな

月曜日から上がるとふんでたんだが
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:56:16.82ID:CbfakqJX
上がると言ったら買い煽り
下がると言ったら売り煽りなのか?
単なる自分の予想でしょ
それを今買うやつアホwwとかあーあ明日には上がるのになぁとか煽るのがまさに買い煽り売り煽りでしょ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:56:18.39ID:olEzrRot
50円まで落ちるなら買い増そうかなぁ。
落ちないならこのまま放置
2018/02/05(月) 00:56:21.47ID:BhqCcbKt
>>447
すまん、センスあるお前は結論として何が言いたいの?
長い目で見てxrpは上がるってこと?それには賛成
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:56:27.94ID:SaC2wKH+
>>453
3が一番凄そう
2018/02/05(月) 00:57:09.78ID:/zhqc2s7
>>457
リーマン焼きしてから月曜日夜に上げてくると思うよ
2018/02/05(月) 00:57:30.92ID:RyYF3KMp
リップルまた20円台楽しみだね��
400円で利確しなかったCC民は永遠に利確できないかもね��
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:57:38.10ID:CbfakqJX
ところでオーガーのチャート忙しいな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:57:44.28ID:d5JZ4Cpr
>>456
俺はそう思ってるし現にホールドしてるわけでお前に文句言われる筋合いはない

>>460
そうだよ
2018/02/05(月) 00:57:54.23ID:U1YHAERU
>>453
B 5.1chリニアpcm一択だろ
音声を圧縮しないから高音質。XRPスレでは常識だぞ
2018/02/05(月) 00:58:27.23ID:BhqCcbKt
うおお90円と90万どっちがはやく突破されるか胸熱展開来てんじゃんwwww
2018/02/05(月) 00:58:34.75ID:O+14VUi6
XRP50
XRP250
XRP400
XRP1100
これ以上は4輪じゃないと無理
2018/02/05(月) 00:58:36.08ID:2kn8Y5V4
一昨日くらいにトレ転したからもう落ちないとか言ってた奴等どこいった
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:59:09.00ID:DK+XsAX7
含み益は利益じゃないからな
400付近で売れなかった奴は一生勝ち組になれないだろう
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:59:29.04ID:qMHWj6Fh
朝起きたら10万まで高騰してるって事ないかな。
それなら、即会社辞めるんだがw
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:59:48.66ID:d5JZ4Cpr
大体一昨日は狼狽しまくっててどいつもこいつも頭おかしくなってたくせに
今日は流暢に喋りすぎなんだよ

底値逃した連中の欲が透けて見えるわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:59:58.32ID:CbfakqJX
>>471
取り付け騒ぎになるぞw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:00:00.47ID:Jz1d9lLf
>>465
じゃあギャーギャー言わずに黙ってガチホしとけばいいじゃん
2018/02/05(月) 00:59:59.86ID:+t1QzRIQ
>>445
6/1か。辛すぎるが、いつか400戻ると信じる。
2018/02/05(月) 01:00:20.40ID:RyYF3KMp
>>471
10年経っても無いな��
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:00:26.02ID:d/28EEf3?2BP(7000)

bitbank.cc
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:00:42.43ID:DK+XsAX7
こんな格付けCのゴミコインなんて1円でも欲しくないんだが・・・w
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:01:05.52ID:CbfakqJX
>>478
俺は1円なら欲しい
流石に
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:01:06.34ID:d5JZ4Cpr
>>474
ギャーギャー言ってるのはお前らだろうがちょっと静かにしとけよマジで
2018/02/05(月) 01:01:50.14ID:BhqCcbKt
グラフ見てると仕立てが動いてるのがわかる
いま飢狼売りしてナンピンするのは良くない
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:01:50.98ID:iWasJ+tx
これを見なさい
いま何か特別にとても安くなってる気がしてるだろ?
でもそれは二桁のマジックで、実は順調に普通のペースでしかる値段まで落ちていってるだけ
https://i.imgur.com/XPTx0Lj.jpg
2018/02/05(月) 01:02:01.57ID:U1YHAERU
お前らに簡単に説明してやろう
年末年始に靴磨きのイナゴたちが大群で押し寄せて買いまくって値を上げてクジラたちは利食いして逃げた。
そのあと誰が買うんだよ?w
もう買う奴おらんやろw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:02:01.79ID:ZZk4LnvB
>>480
こいつめっちゃ痛いなw
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:02:03.06ID:DK+XsAX7
>>479
2年後くらいには1円は通過点や
安心しとけ
2018/02/05(月) 01:02:45.40ID:DK+XsAX7
毎日暴落楽しいな♪
頭リップルガチホールド♪
2018/02/05(月) 01:03:25.05ID:O+14VUi6
>>471
可能かもしれないが、お前が何年眠り続けるかによる。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:03:51.93ID:d5JZ4Cpr
>>484
悔しいか?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:04:07.68ID:CbfakqJX
1分足ダブルボトムダメかな?
2018/02/05(月) 01:04:17.71ID:Z9K174DL
格付け上がったけどな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:04:32.74ID:DK+XsAX7
>>483
マジでそれな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:04:32.77ID:d/28EEf3?2BP(7000)

ウリィィィィ
2018/02/05(月) 01:04:43.94ID:U1YHAERU
靴磨きのイナゴは最後の買い手
その次に買う者はいない…
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:05:03.75ID:d/28EEf3?2BP(7000)

カーズ
2018/02/05(月) 01:05:17.59ID:BhqCcbKt
90台の買い支え厚いな
もっとあっけなく割れると思った
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:05:37.79ID:d/28EEf3?2BP(7000)

カワーズ
ウリィィィィ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:06:13.05ID:9RBkG9H7
4時間足見てると95まではリバりそうな雰囲気
ダメ元で刺しておく
2018/02/05(月) 01:06:29.91ID:O+14VUi6
年収100万円の仕事紹介してやるから黙っててもらえないかな?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:06:50.55ID:xGSfTj6S
>>395
何で短期でしか見えねえの?
何でリップルを長期でもてねえの?
2018/02/05(月) 01:07:04.59ID:buvEe7Lb
だからよー連動なのにリップルで見るの止めろよ
2018/02/05(月) 01:07:14.30ID:mpRpoxPS
>>482
問題は、しかる値段というのがいくらか、だが、、
2018/02/05(月) 01:07:27.08ID:U1YHAERU
イナゴを呼んだら相場が終わる
これ常識
だからこのスレの古参はイナゴを呼ぶなと警告してた
だがもう後の祭りw
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:09:32.14ID:9RBkG9H7
靴磨きのイナゴがいなけりゃ今頃20円ヨコヨコでしょ
いや2円くらいは値上がりしてるかも
2018/02/05(月) 01:09:38.58ID:BhqCcbKt
>>499
横からだけど110掴みが助かるかなんて聞かれれば仕方ないだろう
いくら遅くても半年以内には助かると思うが
助かるかどうかなんて考えてる奴にそれ以上の長期保有しろと言っても意味がない
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:09:51.05ID:6coDN1CE
まぁ天井下がってるからな
BBの90買いはみんな死ぬよ
2018/02/05(月) 01:10:32.10ID:/zhqc2s7
3桁掴みできたのは昨日までだぞ!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:11:56.25ID:CbfakqJX
今の相場でも例えば90から100まで上がればそれだけで資産10%増えるじゃん
一気に50%とかがおかしいだけでまだまだ増やすチャンスあるのに
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:12:23.04ID:6coDN1CE
LTCだけ異常に上がってるな
2018/02/05(月) 01:12:43.68ID:HgFynHWu
一度でいいから言ってみたい
おはぎゃーーーーーーーー
ではなく
おはっぴぃーーーーーーー

        歌丸です
2018/02/05(月) 01:12:50.09ID:BhqCcbKt
きれいに抵抗線できてるね
7時おはぎゃーはざっと85円くらいか
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:12:50.70ID:d/28EEf3?2BP(7000)

順調に下がってます

画像
https://i.imgur.com/Sg9H5AQ.jpg
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:13:08.04ID:/MiR/f/R
ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
http://bhujikol098.doorblog.jp/archives/6657435.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:13:18.93ID:qm+XgfB1
どうせそのうち吹き上がるからへーきへーき
自分が折り合える指値で売り注文しとけよ
今年か来年か分からんがいつか刺さるよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:13:49.62ID:7D6jdaIU
はぁまた今夜もこんな安く買わせてくれんのかよ
永久に儲かり続けてもう頭おかしくなりそう
2018/02/05(月) 01:13:52.53ID:BhqCcbKt
>>507
チャンスはある
だがそもそもが下げ相場なので損する奴のほうが多い
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:14:13.14ID:SaC2wKH+
>>509
おまえ、小島よしおだろ
2018/02/05(月) 01:14:22.25ID:buvEe7Lb
必ず上がると言う前提は成立せんよ
2018/02/05(月) 01:15:40.42ID:+t1QzRIQ
何か少しだけビットコの下げにつられなくなってる?
バイナンスのビットコ建て。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:16:36.88ID:yV2GAg4J
70円まで行くね
2018/02/05(月) 01:17:29.42ID:purQG6Um
>>518
poloも若干そんな気配がある
ほんと若干だけどな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:17:40.03ID:cxbIV8lE
>>457
リーマン焼きか。その前にメリケンタイムがある
そこでこの前みたいに一瞬爆上げもあるんじゃないか?
このままだとビットコ80万割りそうだし
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:18:05.99ID:83ZPGAo4
>>415
いや、普通にナチュラルにマジ(´・ω・`)w
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:18:23.87ID:SUv0/qvr
りっぷゆ〜がんがれ〜
2018/02/05(月) 01:19:05.27ID:/zhqc2s7
>>522
全財産じゃないよな
まさか
全財産なら毎日眠れないわ
2018/02/05(月) 01:19:38.72ID:BhqCcbKt
大口が下げまくって個人に売らせてかっさらうとか
合法的カツアゲ以外の何物でもないよなwww
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:19:54.61ID:aGFG0BCC
>>522
みんなバカにされるの嫌であんまりいわないだけで、本当に結構な数同じような人がいるよ!
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:20:49.40ID:CbfakqJX
1分足ダブルボトムどころかトリプルボトム作ろうとしてるけどダメっぽいです
まあ落ちてもすぐに90円台までは上がってくるでしょ
入金しとこ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:21:10.72ID:iWasJ+tx
コインテレグラフって本当にリップル嫌いなんだな
30円まで下げる可能性が高いとか、嘘でも言うなよw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:21:19.08ID:6coDN1CE
BBも90わるな
2018/02/05(月) 01:21:23.56ID:BhqCcbKt
ついに90円と90万のデッドヒートが始まった
2018/02/05(月) 01:21:48.33ID:buvEe7Lb
ショーターの為の上げだったな結局
2018/02/05(月) 01:22:08.28ID:E+1rt0Xu
>>507
この週末で10%の利幅が取れるタイミングなんてあったか?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:22:12.04ID:6coDN1CE
85円も通過ラインだな、コレ
2018/02/05(月) 01:22:22.43ID:C8lyP2fV
bbの90買いすげw
2018/02/05(月) 01:22:32.25ID:BhqCcbKt
bb90割れ勝負はxrpのほうが早かった
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:22:43.85ID:cxbIV8lE
90壁の攻防w
2018/02/05(月) 01:23:31.43ID:C8lyP2fV
そしてまーたbbの乖離がはじまったよいい加減にしろよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:23:39.24ID:S5jDq8vZ
もう無理でしょ
資金が入って来ないんだから上がる要素がないわ
2018/02/05(月) 01:23:41.06ID:+t1QzRIQ
>>409
俺は230円で70万、330で100万だ。
株での運用資金、ほぼ全額でしんどい。貯金を突っ込まなかったのは不幸中の幸いだが、年末には助かると思ってる。もう損切れないから底で少しナンピンする。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:23:44.29ID:9wJNKXgT
こりゃ60台突入するよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:23:48.66ID:6coDN1CE
ビットコさがりまくってるから90わるよ

90買いがバカみるな、コレ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:24:15.81ID:83ZPGAo4
>>526
先日70円割った時バーのカウンターで
飲んでたんだけどね.3分の1以下になった残高見て
「ここまで来るといっそ清々しいね」って
空のグラスに語りかけたよ(´・ω・`)w
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:25:00.69ID:CbfakqJX
>>528
どう見てもイーサ推してるからなぁ
BCHも推してたっぽいが、いつのまにか見捨てられてるなw

>>532
理想で言えば66円くらいで30分くらいうろついてたから、そこで買えれば2日後には50%ほど増えてたな
もちろんそこで買えるとは限らないけど
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:25:12.11ID:83ZPGAo4
>>539
頑張ろう、毒を食らわば皿までって言うからな!w
2018/02/05(月) 01:25:40.41ID:/zhqc2s7
もう100には戻らないと思うわ
だから90で買うと焼かれる
2018/02/05(月) 01:25:42.21ID:S+nSpsVX
>>466
ありがと
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:26:00.74ID:6coDN1CE
ポジション80にしといた
もっと下がるならさらに下げるわ
2018/02/05(月) 01:26:06.51ID:BhqCcbKt
85買い62万とか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:26:56.52ID:HwpsWfic
400階層で勇者(和田)に封印されし8000枚掴みの魔王だが質問ある?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:26:57.01ID:iWasJ+tx
>>543
そこで反発あると思って68で全力買いしたんだわ
さらに下げ始めたからつい同値撤退してしまったわ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:26:57.99ID:SaC2wKH+
ちなみにビットコインは1/10から2年かけて戻りました
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:27:33.74ID:6coDN1CE
なんでBBはビットコ下がってんのに
90に上がるの?

壊れてんの?コレ
2018/02/05(月) 01:27:42.23ID:+t1QzRIQ
>>544
XRPは将来有望だと思うから買ったんだろ?俺はそうだ。だから年単位で考える。皆頑張ろうぜ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:27:51.52ID:iWasJ+tx
BB90円とかBBプレミアムきてんね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:28:05.73ID:CbfakqJX
>>550
まあそりゃなぁ
とりあえず余剰資金は用意しとくべきだね
2018/02/05(月) 01:28:19.95ID:+QkxG8I9
46万を13万にまで減らした無能だけど、
胆力的に向いてないってことがすげえよくわかった
あとノーポジで掲示板見てるのが一番たのしい
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:29:01.06ID:zHWq07oO
さすがに30円はないやろ 瞬間的に50円タッチはあるかも
でも5月1000円 年末2000円はくるよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:29:20.23ID:cxbIV8lE
>>549
CCカチ込みに行くのはいつですか?魔王様w
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:29:27.97ID:CbfakqJX
一時的なリバなのか、回復なのか判断できん
そりゃ適当なことは言えるんだろうが
2018/02/05(月) 01:29:37.50ID:BhqCcbKt
>>556
30円で指しとけ
買えればのちのち元取れるだろ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:29:44.59ID:9wJNKXgT
bb高過ぎ
ゴチ
2018/02/05(月) 01:30:06.42ID:XuRUXDka
>>557
30円で停滞とかはないと思うけどたぶんくるよ
2018/02/05(月) 01:30:21.90ID:buvEe7Lb
>>549
これはバラモスゾンビですわ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:30:37.94ID:zuIGyNBr
>>547
昨日、それで下げ続けて最後65で指して風呂入ったら反転してたぜ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:30:39.91ID:Dx64eIK/
バィーン
タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:30:40.35ID:6coDN1CE
BBのリップル明らかに高いよな
2018/02/05(月) 01:30:58.95ID:BhqCcbKt
>>559
抵抗線超えないことには話にならん
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:31:32.08ID:cxbIV8lE
>>556
ほぼ同じだが短気見てないんだろ?頑張ろうぜ。数増やしてさ
2018/02/05(月) 01:31:38.35ID:U1YHAERU
>>562
CCショックでセリクラ発生で30円割れ
あると思います
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:32:18.10ID:CbfakqJX
>>564

こう言うのがあるからしんどいわ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:32:28.54ID:Uxgnsxth
最近は粘りがあってよろしい
2018/02/05(月) 01:32:36.85ID:Zv7cJC/F
>>528
urlくれないか?
30円なんて書いてたかなあ
俺が見てんのが古いだけなのか
2018/02/05(月) 01:32:43.78ID:+t1QzRIQ
>>549
俺以上のやつ、初めてみたw
辛いと思うが頑張ろう
2018/02/05(月) 01:32:47.75ID:djiDMQH3
一番笑えるアホは170円辺りで買って、ccショックで強制ガチホされて現在に至ってる人ね
そもそもあのチャートで何で掴んだのだろうか…w
2018/02/05(月) 01:33:05.93ID:E+1rt0Xu
>>543
すまん、土日という意味で週末と書いた
金曜はたまたま66円が刺さったが、土日は90〜100円で回転して7%がいいとこだった
2018/02/05(月) 01:33:15.12ID:buvEe7Lb
遅かれ早かれビットコがもう一回80万で耐えるかどうかでしょ
2018/02/05(月) 01:33:15.86ID:U1YHAERU
CC爆弾が破裂したらマジでショック来るぞ
仕込みたい奴は30円くらいに念の為に指値入れとけw
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:33:21.04ID:Dx64eIK/
どうせ今年は400万円なんだから
余裕だよw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:33:33.20ID:CbfakqJX
上がる時が早すぎる
なんだかんだ焼かれて強がり言ってるショーターも多いんだろうなぁ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:34:03.62ID:d/28EEf3?2BP(7000)

順調に下がってます

画像
https://i.imgur.com/Sg9H5AQ.jpg
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:34:36.93ID:d/28EEf3?2BP(7000)

60下がったから
それ以下あるよ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:34:39.90ID:DK+XsAX7
3桁でリップル買えた歴史的日が終わったってマジ?w
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:34:42.94ID:4exLClrR
>>580
アルツハイマーか?
自分が20分前に同じレスしたの忘れてるのか?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:35:08.71ID:XEHeMV3v
上がるときは3日で400円になる
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:36:18.74ID:cxbIV8lE
リバでしょ。もう90に壁ないだろうから抜いたらドーンだ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:38:17.72ID:6coDN1CE
ビットコに上がる元気無くて笑えるな
一時的にちょっと跳ねただけだなw
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:38:29.84ID:iWasJ+tx
>>572
一番新しいやつ
https://i.imgur.com/Locwh1r.jpg
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:39:19.03ID:6coDN1CE
また90割れるな、コレ
なんでBBであんなに90保持すんのかナゾな動きしてるが
2018/02/05(月) 01:40:19.02ID:HgFynHWu
ビットコ連動すぎだ
わかりやすい
2018/02/05(月) 01:40:56.60ID:+QkxG8I9
昨日というか一昨日もBTC92万維持勢いたなあ
2018/02/05(月) 01:41:00.33ID:BhqCcbKt
>>587
安猫したら20円台まで行くか
マジなら全力で買いたい
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:42:19.45ID:6coDN1CE
文字通り90台で買った奴の最期の損切りポイント
2018/02/05(月) 01:44:06.03ID:4BARqouO
BTC/USD下げてるのにXRP/BTC下げてないのが気になる
これまでBTC建ても連動相場やったと思うんやが
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:44:44.71ID:DK+XsAX7
昨日105で利確しろって言ったら
散々叩かれましたよ
2018/02/05(月) 01:44:45.68ID:buvEe7Lb
節目の利確が目立つようになったな
抜けたところの動きが加速しそうだ
2018/02/05(月) 01:45:36.45ID:+t1QzRIQ
>>593
それ、俺も思った。この暴落でビットコのチャート見てたが、XRPあんまりつられなくなってる?
少しだけだけど。さっき他の人もいってたけど、どうなんだろうな?
2018/02/05(月) 01:46:36.83ID:BhqCcbKt
https://jp.cointelegraph.com/news/mining-margins-and-where-to-make-the-most-money
btc採算ラインはベネズエラの530ドル
冷却も必要になるから単純な電気代以外に
基本的に寒い地域ほど有利なはずだが
まあ80万割っても全然余裕で20万くらいまではビットコそのものが死亡することはないな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:47:11.88ID:IqjCsK0I
>>596
そりゃそうさ
数値が低くなれば低くなるほど値動き幅は少なくなっていくからね
2018/02/05(月) 01:49:05.45ID:+t1QzRIQ
もう寝るか、明日起きるの怖いが。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:52:22.76ID:JAIPD0+4
俺がセルフGOXで復旧待ちをしてる間にこんなことに
2018/02/05(月) 01:53:42.09ID:BhqCcbKt
>>528
アンチじゃなくてチャートで分析してるんだろ
12月まで20円台ヨコヨコしてたから支持線が全くない

現実的に言うとBTC連動なんだからBTCのほう見りゃ良いわけで
8000ドル割ると6000ドルまで下げる可能性あるって言ってんぞ
一昨日に80万7000ドル強で止まったから外れてんだけどな
次も80万で止まればダブルボトムに向かえる
止まらなければ6000ドル、xrpも0.6ドルかもう少し下まで行くんじゃね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:54:55.46ID:QiZUUWYk
85の買い60万あったのが20万になってる
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:55:41.61ID:zuIGyNBr
>>556
今、BBは現物だと手数料なしだからな
2018/02/05(月) 01:57:12.42ID:/zhqc2s7
>>602
止まったと思って91にいってるくさいな
2018/02/05(月) 01:57:30.16ID:9RnlJBYp
>>487
ねーよバカ
2018/02/05(月) 01:59:34.04ID:+QkxG8I9
BTCにまた92万隊きた
90〜92万を行き来することになりそう
2018/02/05(月) 02:00:07.76ID:5u6IoUl/
大学のAIに予測させたら
5月15円
12月3円
だったわ
尚株暴落は的中させてる
2018/02/05(月) 02:00:49.80ID:RpJ/ZShf
リップラーが意気消沈しているのが最高に心地良い
今月中に20円台突入するんで覚悟しときや
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:00:52.03ID:d/28EEf3?2BP(7000)

>>607
じゃあ
空売りだな
2018/02/05(月) 02:01:31.23ID:RpJ/ZShf
>>607
高すぎるわw
こんなの1円までショートでOK
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:01:53.38ID:d/28EEf3?2BP(7000)

みんな
空売り
しよう
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:02:24.15ID:DK+XsAX7
>>608
400から90まで下がってるのにまだ希望もってる馬鹿いるから
早く現実に気づいてもっと大人しくなってほしいところ
2018/02/05(月) 02:03:04.33ID:4BARqouO
ebayやらbank of chinaやらなんやらでリップルそのものの期待値は上がってきてるって状態な気もするんよなぁ

基盤のBTCの下落に引っ張られてるけどここ数日若干リップルそのものの買い向きが入ってるような
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:03:05.74ID:AGcOnePB
>>607
どこの大学の、どういうAI?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:03:06.30ID:C8lyP2fV
反転しそうかな
2018/02/05(月) 02:03:12.80ID:BhqCcbKt
>>607
チャート読ますの?他に何入力するの?
2018/02/05(月) 02:03:52.84ID:BhqCcbKt
>>608
20円台なら絶対買う!
2018/02/05(月) 02:04:32.68ID:RpJ/ZShf
>>612
希望というか妄想することでしかもう精神状態保つことできないだけじゃね?w
俺たちは徹底的にショートで儲けまくってこいつらの金全部
吸い取ってやろうぜw
こんな楽勝相場なかなかお目にかかれない
稼ぎまくるぞ〜w
2018/02/05(月) 02:04:41.18ID:+QkxG8I9
92マンがどこまでがんばれるか次第か
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:05:08.11ID:d/28EEf3?2BP(7000)

人間は未来を生み出す
AIは過去から生み出す
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:05:20.70ID:zuIGyNBr
>>607
AIが正解を出すには出来るだけ多くの情報量がいる。
今、仮想通貨がAIに支配されないのはその情報量が決定的に足りないから。

ついでに言うならその暴落相場の前提には長年の経験を持った株のトレーダー思考が入るが
仮想通貨はそういった情報が足りないから良くも悪くもAIすら凌駕する。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:08:40.69ID:d/28EEf3?2BP(7000)

島村卯月 私には何も無いと 号泣

プロデューサーに良い所は笑顔といわれ
何もないと
号泣

(島村卯月)
笑顔なんて
笑うなんて
誰でもできるもん。
何にもない。
私には何にも。

画像
http://i.imgur.com/pJuO05u.jpg
2
http://i.imgur.com/R6NBsiU.jpg

動画
http://fast-uploader.com/file/7073166627971/4E041E65-2E7E-48E0-B110-7A1F83DAFE07.MOV
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:09:28.42ID:DK+XsAX7
>>618
カモ汁うめえなあw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:09:31.98ID:d/28EEf3?2BP(7000)

晴れない雲はありません。星はそこにあります。
彼女はリサ姉はシンデレラプロジェクトに必要なメンバーです。
彼女は必ず帰って来ます。
私は彼女を待ちます。
いえ待たせてください。

動画
http://fast-uploader.com/file/7073048141674/87DFD220-A04E-49D6-9DC6-A0C9EB7E8D8C.MOV
2018/02/05(月) 02:13:39.15ID:Dss26YEM
APIつかって約定時間と変動量で自動で損切りと利確するプログラム組んで
チューニングしたら儲からんかな
2018/02/05(月) 02:14:31.28ID:O+14VUi6
下だあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ...
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:16:38.13ID:7PdL9Yff
>>625
自動取引で儲かるのなら誰も販売しないよね
とマジレス
2018/02/05(月) 02:21:34.37ID:Dss26YEM
>>627
それはそうだけど
株とかのシステムトレードはチューニングの余地を残して販売するでしょ

チューニング次第で利益出たりでなかったりが現状じゃないの?
2018/02/05(月) 02:25:44.84ID:/zhqc2s7
動き無くなってきたし
90さして寝るか‥
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:26:18.97ID:Df97iw9d
>>625
可能だが、”約定時間と変動量で自動で損切りと利確”のロジックが重要
試しにPythonでディープラーニングしてみたら
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:29:16.22ID:d/28EEf3?2BP(7000)

競馬予想プログラムで
儲けた人
裁判で勝ってたよね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:29:24.76ID:d/28EEf3?2BP(7000)

そうだね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:31:00.02ID:d/28EEf3?2BP(7000)

量子コンピューターがあれば
楽勝
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:31:24.65ID:d/28EEf3?2BP(7000)

そうだね
2018/02/05(月) 02:32:09.26ID:fESh0Xt4
>>580
こうするとちゃんとフィットする
https://i.imgur.com/aDW6L12.png

ビットコは急降下でカーブなし
https://i.imgur.com/YY3udP5.png
2018/02/05(月) 02:32:32.57ID:Dss26YEM
>>630
評価関数を機械学習でやっぱりすぐ思いつくことだよな
遊び半分でやってみるよ、さんくす

後手数料が問題になりそうだ
BB一生取引手数料無料にしてほしいよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:32:44.60ID:d/28EEf3?2BP(7000)

量子力学
シュレディンガーの猫
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:34:42.89ID:d/28EEf3?2BP(7000)

量子コンピューターに
シフトしてるね

画像 ニュース
https://i.imgur.com/uiobiCV.jpg
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:35:04.33ID:DK+XsAX7
>>635
回転するにしてもここらへん基本にして
上がった時にショート仕込むのが一番ぽいな

個人的にはリップルショートするにしてもビットコの方を参考にしたいとろある
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:36:27.83ID:d/28EEf3?2BP(7000)

>>638
これから
ガラケーにこだわる人は
スマホで死ぬって事だよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:38:14.97ID:d/28EEf3?2BP(7000)

そうだね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:38:41.71ID:Df97iw9d
bitbankはmakerもtakerも取引量関係なく手数料無料ってのが良いよね
他にもそういう取引所あればいいのになぁ
Krakenのキャンペーンは終わってしまったし
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:38:56.72ID:ToSgxacJ
友達のAIちゃんはあがるっしょー

って言ってたよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:39:41.95ID:d/28EEf3?2BP(7000)

量子コンピューター
AI
ええな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:39:59.38ID:d/28EEf3?2BP(7000)

そうだね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:41:09.89ID:G7si7m+b
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:43:32.00ID:d/28EEf3?2BP(7000)

量子コンピュータ スーパーコンピュータの9000兆倍の性能


商用化へ加速、量子コンピューター
「9000兆倍の破壊力」

「巡回セールスマン問題」など数々の難問を一瞬で解き、
性能はスーパーコンピューターの9000兆倍に──。
夢の計算機「量子コンピューター」の研究が世界で急加速している。
米IBMと米グーグルなどの米国勢は試作機を公開。

日経新聞
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO18158440X20C17A6000000
2018/02/05(月) 02:50:19.00ID:fESh0Xt4
>>639
左のほうをカーブで合わせて
真ん中付近から右にかけて直線で合わせてるけど
(全てカーブだけで合わせると今後の線は平行になるけど、下げトレンドは続いてると仮定)

あとはどこを支点にするかで斜度は変わる
https://i.imgur.com/xxKMun4.png
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:51:34.10ID:cxbIV8lE
>>602
そういうのは何処で見るの?判断するの?
2018/02/05(月) 02:54:59.20ID:Z0aOADi5
自動取引のプログラム組んで分散してやるためにパソコン数台、ソフト台、人件費やばいよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:58:51.03ID:DK+XsAX7
ログスケールでライン引いたほうがいいかもなと思ったけど
今のところリニアスケールで落ちてるな(マーケット全体)
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:59:23.55ID:Df97iw9d
自動取引の手法にもよるが、PCなんざ1台あれば十分
プログラムは自分で書く、開発環境で良いの揃えても年間1万くらいだろ。
自動取引なのに人件費とは謎
2018/02/05(月) 03:16:35.80ID:WRDFSwl7
90円とかwww
もう完全に終わったヤツだな。
まだ持ってるヤツおりゅ?www
2018/02/05(月) 03:17:50.70ID:Z0aOADi5
>>652
自分で書けないだろ普通
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 03:18:24.60ID:DK+XsAX7
>>653
ポジティブ野郎がまだ生き残ってるから俺たちの戦いは終わらん
2018/02/05(月) 03:19:15.01ID:Z0aOADi5
底90だったな
95の攻防と回転で疲れてノーポジだわ

買えた人おめ
2018/02/05(月) 03:19:36.05ID:BhqCcbKt
まあ下げ止まってよかったな
急ぐことはない、ゆっくり下げて行こうや
そのほうが損切りのチャンスもあるだろう
2018/02/05(月) 03:24:08.72ID:9zlCvtS8
終わった、、、完全にバブル崩壊だ、、、昨日が最後の逃げ場だったか、、、
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 03:25:56.12ID:DK+XsAX7
安心しろ
最期の逃げ場は毎日続くぞ
2018/02/05(月) 03:31:13.56ID:BhqCcbKt
と思ったけどやっぱり下に参りまーす
2018/02/05(月) 03:33:36.59ID:iQsgJV8G
ヨコヨコとジワ上げは何時間も続くけど落ちる時は一瞬だから底打ったかどうかなんて誰にも分からんよ
2018/02/05(月) 03:34:03.13ID:Z0aOADi5
あれ?まだ下がるの?w
ノーポジなのに買いたくなるじゃないかw
2018/02/05(月) 03:34:30.38ID:Dss26YEM
寝静まったころにくるな
2018/02/05(月) 03:34:50.10ID:Dss26YEM
あああああ
明日仕事なのに
回転してぇ
2018/02/05(月) 03:35:12.44ID:buvEe7Lb
またアメフト始まる頃にはギャーってなってるよ
あるいは5時か
2018/02/05(月) 03:37:08.06ID:4BARqouO
XRP/BTC上げてんぞ
2018/02/05(月) 03:40:56.76ID:OLMz8vfT
なんかこのスレって12月に比べて雰囲気変わったよな。
やっぱCC民が駆逐されたからかね。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 03:42:13.89ID:cxbIV8lE
ビットコがまた90万割れそうじゃん
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 03:44:09.27ID:WWk4iPhb
今日コインチェック続報来ねえかな
2018/02/05(月) 03:47:05.55ID:buvEe7Lb
増強される金融庁に期待しろ
2018/02/05(月) 03:47:55.95ID:Z0aOADi5
くるよ
コインチェック社内に金融庁常駐だから毎日ある
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 03:50:21.47ID:WWk4iPhb
まぁ続報次第でさらに下げるかもしれないけどさ
2018/02/05(月) 03:51:12.95ID:BhqCcbKt
bb5分足のシンメトリー何なんだよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 03:58:53.17ID:DK+XsAX7
過去24時間の最安値近づいてきたな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:08:36.23ID:Y8elKXD4
去年の今頃xrpが400円まで行くって予想してたやつなんていたか?いだとしてもバカにされてただろう。
だからこんなとこの売り買い煽りに左右されてるような人はやめたほうがいいよ。
2018/02/05(月) 04:12:19.41ID:RVJb+Hqx
>>675
おれも1万円いくと思う
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:13:28.49ID:Y8elKXD4
>>676
俺は一万いくとは書いてないけど。笑
2018/02/05(月) 04:14:12.74ID:RVJb+Hqx
>>677
はぁ?なんだお前ムカつく😡
売り煽りシネ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:15:59.48ID:S8+C7ZGj
BBチャートマジ笑うな
Botが90で買いまくってるがこの下げチャートでまだ90で買うんだなw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:16:05.10ID:DK+XsAX7
笑っちまったわww
俺の負けだ
2018/02/05(月) 04:16:34.93ID:buvEe7Lb
こんな時間に笑ってしまった
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:18:30.49ID:Y8elKXD4
>>678
これのどこが売り煽り?
一万いくといいね、俺も高値掴みさ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:18:43.74ID:ce/66yvy
BBでは最早ビットコと下げ連動しないなw
90買いBot強すぎだろw

50円位まで下がってこのBot壊したいな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:19:59.79ID:DK+XsAX7
BBの値動き怪しいらしいな
取引所が価格操作してないことを祈るわ
2018/02/05(月) 04:20:39.75ID:0hbA6ASt
バイナンスも90円やん
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:20:57.45ID:ce/66yvy
ビットコぶっ壊れろw
70万まで下がれ
2018/02/05(月) 04:21:12.37ID:buvEe7Lb
どうせビットコ連動で下がるんだがBBの微差なんて気にするな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:23:29.82ID:CbfakqJX
下がってんのに思ったよりどこのスレも大人しいな
流石に寝てんのかw
2018/02/05(月) 04:24:07.93ID:buvEe7Lb
皆もうこの程度下げ慣れたし
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:25:23.48ID:4exLClrR
BTCの5000円程度の上げに反応するbotさん感度やべーっす
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:26:51.14ID:DK+XsAX7
リップル信者がグッスリ寝てる間に暴落だな^^
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:26:55.42ID:ce/66yvy
BBリップル高すぎだろ
昨日と同じくらいまでビットコ下がったのに
昨日リップル85円 今日90円
1日でそんなにリップル買われてるわけねーだろ

BBの値段マジ怪しいだろ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:28:14.45ID:ce/66yvy
BBのリップルマジ怪しいんだが

計算合わんのだが
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:28:16.09ID:4exLClrR
誰も売らんし誰も買わんから壁が消えないw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:29:01.56ID:E1Dy6WrT
BBは狼狽勢が寝てるだけだから朝なったら下り最速やぞ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:29:22.25ID:DK+XsAX7
GOXしてんじゃねーだろうな・・・
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:29:54.33ID:N7hlwp8W
オイルマネー今週来るとか言ってるけど、bitoasisには1/30から取引始まってるやん…
取引始まっててこれなのか…
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:30:14.77ID:DK+XsAX7
リップル86円じゃん
ホルダーのみんな大丈夫かよ^^
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:30:18.75ID:ce/66yvy
狼狽売りで億単位いかんだろ
ズレまくってねーか、これ
2018/02/05(月) 04:30:53.91ID:V0dNPPTX
>>697
ビットオアシスのリップル出来高悲惨だなw
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:31:30.16ID:ce/66yvy
ビットコ下がってんのにリップルあがってんぞ
BBのリップルチャートまじ狂ってねーか?
2018/02/05(月) 04:31:51.37ID:mpRpoxPS
>>697
上がりそうになってから来ると思う。
あとすぐに取引開始できるのかも分からんしな。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:32:02.51ID:g3FJjtE1
いまきた
これ何下げでちゅか?ww
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:32:26.32ID:ce/66yvy
ビットコ連動下げ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:32:50.47ID:4exLClrR
>>701
BTC上がってるっていうか、下げ多分戻してるぞ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:32:58.00ID:ce/66yvy
BBのリップルチャートまじ監査入れろよ
怪しいぞ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:33:11.58ID:DK+XsAX7
88円なったな
じわ下げって感じだが何時間か続いてくと急落ありそうだな
今までのパターンだと
2018/02/05(月) 04:33:12.47ID:mpRpoxPS
ビットコ下げ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:34:59.15ID:ce/66yvy
2日前の日足みてみろよ
今とビットコ全く同じ値まで下げてて
一昨日85
今日91
6円も差があるぞ

ありえるか?
明らかおかしいだろ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:35:05.75ID:CbfakqJX
>>706
おかしいって言ってもどこにくらべて?
ドルだとさほど変な値段でもないぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:35:52.92ID:mpRpoxPS
>>709
ショートで入ってるのか?落ち着けよ。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:36:49.98ID:ce/66yvy
2日でこんなに差がでるほどリップル強なったんかよw
おかしいだろw
監査いれろよ
2018/02/05(月) 04:38:40.72ID:lYroK/da
何がおかしいんだよ他の取引所の他の通貨も全然落ちてないぞ
2018/02/05(月) 04:39:15.37ID:DK+XsAX7
こっちのリップル88円やぞ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:39:31.87ID:ce/66yvy
ビットコと相対的にみてアルトの値下がりが鈍くなってんだよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:40:35.82ID:ce/66yvy
わいが見てるリップルは91.4円
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:41:24.92ID:ce/66yvy
BBて顧客に応じて値段変わんのかな?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:41:46.85ID:cxbIV8lE
そろそろビットコと手切ろうとしてんだよw
下げてる理由だからな
2018/02/05(月) 04:42:09.92ID:mpRpoxPS
なわけねーだろ(笑)
ブラウザリロードとかしてみたら?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:42:29.15ID:CbfakqJX
仮想通貨板は時々変な奴が出るな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:42:30.57ID:DK+XsAX7
言い方紛らわしくてすまん
俺が見てるのこっち
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:43:47.07ID:mpRpoxPS
Bbは91円や
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:43:56.33ID:ce/66yvy
やっぱりBBだけ値段高いよな

なんでこうなってんだ
2018/02/05(月) 04:44:36.44ID:zwzDDhPe
BBにリップル送って売るだけの錬金術できるな
2018/02/05(月) 04:45:00.57ID:PoiRUFMm
昨日はbbが低かったぞ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:45:04.60ID:ce/66yvy
多少ズレてたけど
3円も差
ありましたっけ?
2018/02/05(月) 04:45:32.14ID:NNUnno+9
https://i.imgur.com/lctrQ4P.png
2018/02/05(月) 04:45:41.22ID:mpRpoxPS
安いとこで買いまくれ!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:46:08.53ID:ce/66yvy
これ他でリップル仕入れて
BBで売る錬金術できるやん
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:47:59.77ID:mpRpoxPS
数パーやから、大量に買わないとな。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:48:14.96ID:ce/66yvy
3パーセントづつ儲かるやん、これ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:48:21.66ID:CbfakqJX
>>729
それをアビトラージっていうんだよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:48:52.66ID:mpRpoxPS
>>731
チャンスや、いけ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:49:27.72ID:4exLClrR
>>729
天才か?
それは思いつかなかったわ
是非やって試して見てくれ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:49:38.73ID:ce/66yvy
わいBBとDMMとGMOとバイナンスしかもってねーわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:52:29.08ID:DK+XsAX7
cisもそれでGMOのバグった値段利用して無限錬成してたな
色んな取引所に金入れとく必要があるからGOXのリスクが高まるけど
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:53:45.10ID:jat6FRF9
今年の春節はショーター買い戻しで上がる
来週末には暴騰が確実だ。
どこまでチキンレース続けるかだな
2018/02/05(月) 04:53:46.57ID:zwzDDhPe
アビトラはリアルタイムに取引所に資産分配してやるもんだから金持ち専用だね
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:53:49.89ID:ce/66yvy
わいもcis並みの知能やったんやな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:54:10.04ID:9LErFseI
朝オハギャーから夜オヤギャーまでの
フルコースの1日になりそうだな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:56:22.78ID:DK+XsAX7
上昇時はみんな調子いいから不祥事少ないけど
下落時は不祥事を隠しきれなくなって表面化しやすい時期でGOXの確率高いから

アービトラージの為に色んな所に金ぶっこむの辞めといたほうがいいマジで
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:57:32.44ID:ce/66yvy
あと今日わかったこと

ビットコに対してアルトの値下がりが影響弱くなってる
つまりビットコ離れが起きつつある

利点はショーターに強くなる
欠点はレンジが狭くなるから回転しにくくなる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:58:13.24ID:9Jr6Bmie
ショーターのことよくわからん。
売りで入るから、最後買うまでは必ずセットってこと?
売りから入っても、買いから入るガチホみたいにホールドもできるの?
それともロスカット?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:59:23.28ID:Syl1v36O
みんな仮想通貨短期でやってるの?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 04:59:28.57ID:9LErFseI
これ最低でも旧正月まで下げ止まらんな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:00:13.97ID:ce/66yvy
回転を短期に含めるなら短期だな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:01:04.70ID:4exLClrR
>>745
今のうちにありがたく枚数増やさせていただいたらいいさ
上がると信じてるならね
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:01:22.97ID:DK+XsAX7
マジのガチホならこんなスレ見てないんじゃね
上げても下げても材料が変化してもずっとガチホしてるんだからな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:01:36.95ID:ce/66yvy
よほど底で掴んでない限り枚数増やすには短期せなあかんでね
50円以下じゃなかったら回転やろ?
2018/02/05(月) 05:01:40.17ID:buvEe7Lb
建は強い日と弱い日があるだけ
で、本スレでは強い時しか話題にならん
弱い時は基本最弱だから
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:02:50.43ID:ce/66yvy
ビットコ割れまくってきたな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:04:05.10ID:BEJESq2l
もういや
2018/02/05(月) 05:04:35.74ID:buvEe7Lb
この時間帯の死亡率やばいわやっぱ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:04:54.57ID:DK+XsAX7
日足で下げてるんだから平常運転って感じだな
俺なら絶対持っていたくないチャートだ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:04:59.46ID:YRQBDF0I
いかんいかんぞこれは…
狼狽売りが始まってしまう
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:05:13.22ID:ce/66yvy
ヤバ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:05:54.05ID:cxbIV8lE
さっきで90壁無くなったんだかあっさり抜けたな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:06:14.76ID:ce/66yvy
これビットコ売り加速するな
2018/02/05(月) 05:06:31.48ID:zwzDDhPe
botしか買ってないな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:06:40.37ID:9LErFseI
CC組も含み損に転じてるヤツ増えてるんじゃ?
コインチェックは初期組多いから余裕かな?
2018/02/05(月) 05:06:48.31ID:buvEe7Lb
連動に壁も糞もないわな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:07:39.38ID:ce/66yvy
Bot買いすぎて草
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:08:39.84ID:ce/66yvy
ビットコ底で入るわ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:08:51.02ID:WWk4iPhb
この前の8000ドルの時8500satまで下がったんだけど今回下がんねえな
2018/02/05(月) 05:09:19.52ID:IUHlZ1Mj
bbの狼狽売りなかなかこないな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:09:23.80ID:ce/66yvy
85万いくかな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:10:00.73ID:9LErFseI
ただリップル社は価格暴落を防ぐ為に
何億リップルも保有してるから
どこかでビットコと連動しなくなる気もする
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:11:11.10ID:ce/66yvy
Botが買いまくってるからな

ビットコがガツンと下げて欲しいところ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:11:40.74ID:cxbIV8lE
>>765
狼狽するほど上がってないからな
2018/02/05(月) 05:11:47.72ID:DK+XsAX7
リップル社も一緒に狼狽売りしてほしいw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:12:24.90ID:CbfakqJX
bb人が居なさ過ぎて全く動かないw
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:12:25.04ID:YRQBDF0I
>>758
100ビットコイン買ったやつがいるから
上がったな
2018/02/05(月) 05:15:02.09ID:IUHlZ1Mj
んー、まだまだ入りどきではないな
リバウンドが弱い
数時間後にはビットコイン最安値更新するかもしれん
そしたらリップルの狼狽売りくるだろ
2018/02/05(月) 05:16:09.18ID:IUHlZ1Mj
bb何これ板薄過ぎ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:16:48.16ID:CbfakqJX
今bbで回転は無理だな
botしかいないから狼狽が起きない
むしろ軽いリバに反応して買われて焼かれるわこれは
2018/02/05(月) 05:16:48.68ID:PoiRUFMm
買値で逃げたわ
怖すぎ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:17:15.91ID:WWk4iPhb
こんな時間に板補充するやつなんか普通いない
2018/02/05(月) 05:17:59.81ID:zwzDDhPe
bbはアフィ少ないから紹介されなくて人少ないんだわ
2018/02/05(月) 05:18:10.44ID:b2TS6aeW
XRP/BTCがやたら強くてほんと腹立つわ
いつも弱ええんだから今も大人しく連動して下げてろよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:20:26.20ID:CbfakqJX
海外も下がってるから本当はここで売るのがベストなんだけど…BBはこのままここで持ちこたえそうだなぁ
2018/02/05(月) 05:20:42.59ID:buvEe7Lb
先月から如何に人が抜けたか解るな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:21:33.60ID:4exLClrR
いや単に時間だと思う…
2018/02/05(月) 05:22:07.73ID:IUHlZ1Mj
けどbbって国内取引所では一番マトモだよな
養分がccとか使ってくれるお陰で少数派bb勢の俺が得するわ
2018/02/05(月) 05:22:35.84ID:buvEe7Lb
>>782
同じ時間の暴落比較してるんだがな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:23:54.77ID:DK+XsAX7
俺が見てる所だとビットコはそれなりに出来高続いてるんだけど
リップルの出来高がめっきり無くなってる
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:25:51.71ID:4exLClrR
>>784
んー、でも一月前の同じ時間から出来高は増えてるぞ?
2018/02/05(月) 05:26:41.50ID:abyvuHXr
ウェブボットさん…www
2018/02/05(月) 05:27:33.38ID:IUHlZ1Mj
昨日の朝、明日には80円台まで下げるって言ったら
高掴み買い煽り勢に売り煽りだと罵倒されたが、
結局俺の予想どおりになって奴ら大損。
メシウマすぎる
日足チャート見たら普通にこうなるとしか考えられんだろ。
あいつらどこまでアホなの
2018/02/05(月) 05:29:04.18ID:buvEe7Lb
>>786
一月前の同じ時間ってどういう事?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:29:06.46ID:DK+XsAX7
>>788
あいつらそんな事繰り返して400→80円になってんのに
一切反省せずここまで来てるからな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:30:35.47ID:4exLClrR
これ今更ながら自分の売り板自分で消費できんのか
板食ったように見せかけられるな
2018/02/05(月) 05:30:40.73ID:MvJpJoi2
>>767
保有してるからなんなの?
リップルがリップル買うの?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:30:59.94ID:YRQBDF0I
ビットコイン絶妙にコントロールされてるな
こんなんで儲けてる大金持ちがいるとなると
いくらなんでも腹立たしいよ、
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:31:51.71ID:4exLClrR
>>793
ここ最近の動き見るとやっぱり上手いなぁと思う
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:32:12.80ID:boskdVX7
>>788

これから朝9時にかけてどんな動きになりますか?
2018/02/05(月) 05:32:44.83ID:buvEe7Lb
80万割れ見えてきたなー全部底位置来ちゃった
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:32:46.82ID:DK+XsAX7
大口ホルダー同士連絡とりあって相場動かしても一切罪に問われないらしいからな
2018/02/05(月) 05:34:20.46ID:RpJ/ZShf
>>788
それなw
俺も全力ショートでクソほどもうかってる
DMM様様や
2018/02/05(月) 05:34:40.29ID:DK+XsAX7
売りが加速し始めたように見えるわw
2018/02/05(月) 05:35:16.21ID:DK+XsAX7
こっちのリップル84.9円
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:35:30.57ID:cxbIV8lE
どこまで下げるかだよな〜。どこだと思う?まだ80は割れないと思うだけど
2018/02/05(月) 05:35:31.67ID:RpJ/ZShf
どんどん下げてくれ〜
一気に億りたい
2018/02/05(月) 05:36:21.66ID:vn64htsI
昨日の昼ぐらいに勉強代だと思ってー70万くらいでもう損切りでいいやと売っといて良かった
良くないけど
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:36:24.55ID:4exLClrR
>>798
あのスプで儲かってんの?
それ一昨日くらいじゃね?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:37:21.23ID:DK+XsAX7
>>803
買いは失敗 売りは成功
成長してんじゃね
2018/02/05(月) 05:37:37.61ID:PoiRUFMm
本当に儲けたいなら上がった方がええやろ
絶望的だが
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:37:53.97ID:j+XR0kEP
多少はリバるだろうけれど、前回安値は軽く超えるでしょ
2018/02/05(月) 05:38:18.31ID:unqlnJ8K
bbヤバイな
人がいないのかリバ待ちなのかわからんが
2018/02/05(月) 05:38:51.87ID:buvEe7Lb
しかも先日の様なリバはもう無理
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:39:36.23ID:4exLClrR
0.01コイン売り買いして流れ操作すんの面白い
人が少ない時間ならでは
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:41:00.47ID:Y8elKXD4
80で掴んだの一旦売って60くらいで刺しとこかなー
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:41:20.52ID:YRQBDF0I
またちょっと上げてきやがった
えぐいわーこれ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:41:26.60ID:DK+XsAX7
10万払ってでもいいから昨日105円で掴んだ奴の
おはギャーのツラ拝みたいわw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:41:54.47ID:4exLClrR
イナゴの両面焼きですわ
2018/02/05(月) 05:42:15.41ID:zwzDDhPe
BTCの上げを見て強気の買い(bot)
2018/02/05(月) 05:42:16.15ID:DK+XsAX7
こっからヨコヨコのパターンだとリバすらもなく売り場も買い場も無いな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:42:31.71ID:CbfakqJX
しかしbb強いなぁ
単に人が居ないだけだろうが
2018/02/05(月) 05:43:19.78ID:RpJ/ZShf
>>804
当然DMMは150円台でショート
ビットメは320円でショート→170円決済
xrpは20円台まで下がることは分かってるからそこまでは持つ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:44:31.82ID:CbfakqJX
やっぱこの時間は回転無理だなー
変な動きしとるわ
19〜25時あたりが狙い目かね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:46:58.91ID:DK+XsAX7
半日間ずっと滑り台状態だからショートやりやすそうだけど
買いだけならレンジ小さすぎて回転無理だな
2018/02/05(月) 05:52:39.09ID:/lpGWPKX
おはぎゃーございます
思ったより高い状態キープしてて叫んでしまいました
さて、いくらまで下がるかなぁ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:55:23.68ID:kUdz06Ru
エロ漫画の広告なんとかならんのか
2018/02/05(月) 05:56:24.34ID:RpJ/ZShf
うひょーwまだまだ下がる
どんだけ儲からせてくれるんだ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:00:03.46ID:IEeOPNJe
ろうバイバイ始まった
2018/02/05(月) 06:02:01.89ID:IUHlZ1Mj
>>798
xrpでショートしてんの?
ショート入れて20円まで掴んどくなら
スプ高いxrpでなくても
ビットコインでもいいと思うけど
どうせ10~20万くらいまで下げるのは確実なんだし
利益的にはxrpでもビットコインでも変わらん気がする
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:02:52.57ID:qI61Am0O
後2時間待ってください
本当のおはギャをお見せしますよ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:03:25.64ID:zQk1KSyM
Twitterで怪しい買え買えアカウントが溢れるリップル
それだけで行き先判るわ(^_^;)wwwww
2018/02/05(月) 06:05:01.51ID:buvEe7Lb
>>826
俺も8時頃を楽しみにしている
2018/02/05(月) 06:07:53.73ID:RpJ/ZShf
>>825
国内取引所でXRPショート出来るのが良い
本当は320円のときもDMMでやりかたかったがサービス開始日の影響で出来なかった
スプは確かに広いがそれ以上の下落があることは事前に分かっているので
問題なくポジションもてる
ちなみにさっき7000枚のBTCが売られたわけだが誰が売っているかも全部掴んでる
ファンドに高い金出して情報買ってるからねこっちは
情報が全て
情報は金
金のない奴は情報をつかめない
よって勝つことが出来ない
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:09:45.50ID:DK+XsAX7
朝食をお持ちしました

131 :承認済み名無しさん [] 2018/02/04(日) 00:53:50.41 ID:XNnKDTHp
底値100ってところか

818 :承認済み名無しさん [] 2018/02/03(土) 23:44:56.38 ID:GzcgfTAi
10年株やってる俺にはわかる
節分天井彼岸花って格言があってな
ここからはもう上がるしかねーんだよ!

775 :承認済み名無しさん [] 2018/02/03(土) 23:39:05.32 ID:lUbSfVtv
このチャート見てると明日の夜には110円安定になるだろこれ

731 :承認済み名無しさん [sage] 2018/02/03(土) 23:28:13.15 ID:9fWsrknG
もう105でいいよ、つかんだまま離さないで放置すればなんとかなるでしょ
今日の動きでなんだかんだで85底くらいにはなった感じあるし、それでいいよ
もうつかれた
2018/02/05(月) 06:14:39.47ID:G0tqlo5x
おは、、、、ぎゃーーーー!!
2018/02/05(月) 06:14:51.67ID:2FHQQRh1
>>829
これはさすがに草生える
童貞の妄想みたいになってるぞ
2018/02/05(月) 06:15:06.05ID:bgjrlWb9
ビットコ50万までは落ちるよな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:15:41.22ID:cxbIV8lE
何か良いニュースでも出ないと暫くは上がりそうもないねw
CC再開でも多少上がるとは思うけど、まだわからないしな
2018/02/05(月) 06:16:06.05ID:buvEe7Lb
>>832
この人既に先月億トレになってるはずだがね
なんでまた億目指しているのか
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:17:50.86ID:kyT2r/kH
BTCと連動してるうちはいいニュース出ても上がらないと思う
BTCはいまさらもういいニュースでないと思うし。
実用には使いづらいだけだし
2018/02/05(月) 06:17:51.34ID:RpJ/ZShf
>>835
なってない
あと一千万足りない
今月達成するけど
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:18:52.72ID:cxbIV8lE
それだけ金と情報有るならリップルじゃなくて他の通貨の方が割りが良さそうw
2018/02/05(月) 06:19:40.14ID:IUHlZ1Mj
>>829
仕手情報掴んでるのか
それは強いわ
今ビットコイン売ってる連中は
最初期ホルダーの大口ってとこだろ
流石にもうbtcが上がる見込みはなさそうだし
これから90%握ってる1%の超大口連中が
全力売りしてきそう
そうなったら完全崩壊も遠くないかもな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:20:12.11ID:CfrQcu5z
なにげにリップル強い
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:20:19.65ID:cxbIV8lE
>>833
50はないんじゃない?一昨日は79で爆買い入って一気にもどしたから
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:21:21.39ID:DK+XsAX7
ただのデッド・キャット・バウンスじゃね
2018/02/05(月) 06:21:23.08ID:RpJ/ZShf
ちなみに俺は一ヶ月一万ドル払ってる
最初は安いプランから始めたが情報の的中率が極めて高いことに気がつきフルで購読
どこから買ってるかは絶対に教えない
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:23:01.72ID:Hi+jbp+h
今日は上がる予感
2018/02/05(月) 06:23:19.63ID:vkFqwHgg
おはように向けて、上げてる演出入りまーす
2018/02/05(月) 06:23:30.01ID:buvEe7Lb
>>844
80万切らなければ強い
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:23:34.82ID:cxbIV8lE
>>836
そうかな?例えばだけどCC再開すれば480億近くが戻るわけだから、それを今の相場見たら安いと思って買いまくるんじゃないの?
もちろん懲りて引く人もいるだろうけど
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:24:52.13ID:EVEB3ON+
あれ?リップルすごくね?
2018/02/05(月) 06:25:12.04ID:IUHlZ1Mj
bbなんやこれ
相場より5円くらい高い
これじゃ買えんわ
2018/02/05(月) 06:26:04.16ID:vkFqwHgg
って、5円近いBBのbotプレミアムあるやん
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:27:16.02ID:DK+XsAX7
人居なくなったせいでbotの影響力が高まってんのか
空売りもできないしヤバイ市場だな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:27:22.18ID:olEzrRot
現実的にはこの2週間で、コインチェックオンリーだった人でもビットバンクとか他のところを開設してるだろうし、引退する人もいるだろう。

正直、かなり戦意喪失してる人はいると思う
2018/02/05(月) 06:27:32.48ID:sZNNOgX6
>>843
これが噂に聞く童貞の妄想か
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:27:44.05ID:kyT2r/kH
>>847
多少戻してももはや焼け石に水だと思う
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:29:57.20ID:bkwxbMpt
騙し上げや
一旦ポジ外しとこ
こりゃアカンやつやで
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:31:42.91ID:DK+XsAX7
前回の山の105からは大きく落ちてるし
ここからさらに落ちたとしても一旦90には戻ると思うぞ
保証はしないけど
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:32:49.70ID:TmUbXap4
耐えてて純粋にスゴいと思ったわ
てか、アルトが全体的に下がってない
売られるのは日本人が起き出すこれからか
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:33:12.50ID:bkwxbMpt
まー見とき
50目指すで
G20までは手出し無用や
こりゃアカンやつや
2018/02/05(月) 06:33:36.27ID:MvJpJoi2
しぶといなぁ、、、
2018/02/05(月) 06:34:29.46ID:buvEe7Lb
跳ねるならもっと80万近付けてからと思ったんだがな
これじゃ潰されて更に下げチャート構築しちまう
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:35:22.55ID:DK+XsAX7
こんだけ下げてGOXもしてるなら
G20でも前向きに規制できそうだな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:35:33.86ID:oqXkRma0
ビットコインにつられる現状、G20の影響で50円に触れる可能性があるね
2018/02/05(月) 06:36:43.83ID:by2GKnzR
さっさとこんな市場壊してしまえばいいよ
ゼロからやり直せ
2018/02/05(月) 06:38:50.89ID:CWMWGqL9
毎日10%以上確実に下げるS専用通貨
このままだと12日には50円
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:39:45.00ID:gVwQTPNi
リップル単体で語る奴ってあほだろ
ほぼ全部落ちてんじゃん
リップル20円行くなら仮想的通貨は終わり
2018/02/05(月) 06:40:04.45ID:nVZVBIWw
みんな言ってるけど今週中に50までは下げるよな…
5
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:40:37.87ID:DK+XsAX7
俺はもう仮想通貨とっくに終わってると思ってる
2018/02/05(月) 06:42:21.68ID:JKw3Pfr8
ゴックスー!早く20万BTC全部売ってくれー!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:42:31.10ID:cxbIV8lE
CC再開は焼け石に水か。でも逆にCC破綻ならもう暫くはお通夜状態でビットコも60万割ると思うんだけどね。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:43:58.34ID:DK+XsAX7
GOX被害者も浮かばれないな
ピークの200万以上で売却できれば大金返ってきただろうに
裁判してるうちに暴落していくのを見守るしか無いとか
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:44:52.25ID:cxbIV8lE
>>866
60割ったら50どころか20円まで行くと思うよ
2018/02/05(月) 06:44:57.63ID:CWMWGqL9
あとは売られるだけだよな
俺の172円Sが神の威光を放ってきてる
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:51:05.94ID:qZ5ucsCQ
今売るべき?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:51:23.34ID:qfIYuBoX
オアシスきた?来たよね?
来るって言ってたよね?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:51:28.06ID:DK+XsAX7
浮動コインは1割も無いだろうし
仮想通貨全体の時価総額が10兆切るくらいになったらショーターは気をつけたほうがいいかもしれん
少ない金でブチ上げることが可能になってくるからな

今は40兆程度
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:51:46.97ID:i7ILYAiL
今日あたりオイルキムチくる?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:51:48.58ID:Y8elKXD4
みんな何円で買う?
今一旦売った。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:52:29.15ID:7rxcQFD9
月末には20円までは落ちるやろ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:52:33.08ID:oqXkRma0
たぶん今上がって欲しい人は短期くらいで、長期を見てる人はしっかり買いたいからガッツリ下がるまで買い控えが起きてるだろう
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:52:55.76ID:AZWJgD1i
アラブマネいつなんだろ?
先々週から先週、先週いってたのに
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:53:39.32ID:pQ4zAymV
いくでやるでリップルかいましやのおっさんが静かになっちゃったなww
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:54:16.84ID:DK+XsAX7
底値にたどり着くまでに死ぬとかセンス無さすぎだろ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:54:22.14ID:olEzrRot
油マネーだって韓国マネーだって稼ぎたいんだから下降トレンドで買わないでしょ
2018/02/05(月) 06:54:35.16ID:t5Kpk0h3
朝までに58レスは人生終わってんだろ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:55:04.00ID:kyT2r/kH
BTC中心の仮想通貨は1たん終わりって感じで
BTCが心配停止するころXRPが幾らでも驚かない
なかなか臨終しないおじいちゃんが今のBTC
家族が疲れきってます状態
2018/02/05(月) 06:55:41.17ID:CWMWGqL9
30円でS利確して15円あたりで買い仕込みたいな
2018/02/05(月) 06:56:14.94ID:buvEe7Lb
下げよりも連動いつ終わるんだこれ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:56:45.02ID:DK+XsAX7
>>884
カイジ見てるようで面白いぞお前らを監視するのは
金払ってでも見たいレベル
2018/02/05(月) 06:57:07.88ID:icWAW6UA
悲報

恐怖のバレンタイン暴落まで秒読み段階

プレゼントは安物を選びましょう
2018/02/05(月) 06:57:40.20ID:by2GKnzR
とりあえずは50円で20000ほど指し値しとくか
仕事いきたくねぇなぁ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:57:55.47ID:9EvvRJKQ
今回XRP/BTCが踏ん張ってるな。いいぞ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:58:01.19ID:pQ4zAymV
出川生誕祭に仮想通貨の葬式か…
2018/02/05(月) 07:00:01.44ID:d/a0Qz2e
>>829
dmmショートのスプレッド、どれくらいなの?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:05:11.51ID:JZ5abdy/
25円で金麦冷やして待ってるから
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:08:13.57ID:icWAW6UA
悲報

恐怖のバレンタイン暴落まで秒読み段階

プレゼントは安物を選びましょう
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:09:03.18ID:nTv5hpOa
あの100円台はなんだったの?
2018/02/05(月) 07:09:06.86ID:u/uRHoz3
>>638
量子CPにシフトしたらリップルどうなるんやろか・・・
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:09:22.12ID:9RBkG9H7
ワクワクして朝起きたら上は95円刺さってねえし
下は78円刺さってねえ
つまんねえの
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:09:29.89ID:bkwxbMpt
アカンやつやで
一旦ポジ外しが特則や
下手したら一桁いってもマジおかしくないで
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:13:35.74ID:Y8elKXD4
これは暴落くるわ、一旦売る
2018/02/05(月) 07:14:14.48ID:MHN1RfvN
>>897
ADAも買えよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:14:17.62ID:FHvXcdaT
>>880
まだ言ってんのバカじゃねーの
2018/02/05(月) 07:14:58.62ID:OGyCVRNc
ビッチ全然下がってねぇついに基軸交代か
2018/02/05(月) 07:15:45.08ID:K55kE5Wz
一旦、売って入り直すっていうのが、まさに狼狽売りだよな
これ下げずにここから上だろ
BTC 4時間足でダブルボトム形成すんぞー!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:15:47.71ID:+GuyBnJ/
ゴチャゴチャ書いてる素人いるけど
ビットコが8000を大きく割ることはねーし
リップルが80円割ることもない
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:17:07.31ID:Y8elKXD4
>>905
一瞬なら60円台いってもおかしくないがな
2018/02/05(月) 07:18:29.13ID:Z0aOADi5
一瞬より底っぽいとこで買って1円上げ売りでいいな
2018/02/05(月) 07:18:55.39ID:VR4z+M3j
いや、90で買い入らないって事は、しばらく上がらないんじゃね?
2018/02/05(月) 07:19:24.26ID:MHN1RfvN
>>905
お前この前、ビットコイン100万、
リップル100円割ることないって
言ってなかった?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:19:30.00ID:DK+XsAX7
ヨコヨコになったぽいな
2018/02/05(月) 07:20:13.43ID:3+Nf7ZXI
xrp回転させたら税金で詰むんですがビットコとかイーサで回転させても変わりませんか?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:20:25.36ID:dK1xoIkL
暴落も一瞬跳ねることもあるけど結局は毎日ジワジワ天井が下がっていってるだけじゃん
君らこの事実に気づいてる?
2018/02/05(月) 07:21:51.64ID:vRWemDVp
>>911
税金で死ぬからずっとガチホしてろ
2018/02/05(月) 07:23:17.67ID:CWMWGqL9
>>905
この人300円の時も200円の時も100円の時も同じこと言ってた
最後は10円割ること無いって言ってそう
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:23:53.39ID:SaC2wKH+
>>912
毎日安く買えて嬉しいよね
2018/02/05(月) 07:25:00.80ID:dyyTERB0
チューリップルw
あほすw
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:25:15.94ID:M/zk0gEG
おい噴き上げるぞこれ(本日1回目)

みんなおはよう
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:25:45.41ID:VOBNfJ2G
>>905
その根拠のない書き込み信じた結果
200円以上で買った連中はどーなった
2018/02/05(月) 07:26:19.15ID:7mQyvneh
思ったより下がってねーな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:26:42.00ID:tkhLvCYP
間に合ったみたいだな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:27:08.32ID:SaC2wKH+
>>917
ふきあげおじさん見るたび
潮吹き的な話なんだな、と下ネタに結び付くので、
ふきあげおじさんは卑猥おじさんです
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:28:00.47ID:SaC2wKH+
>>918
ここの書き込みに根拠のあるものなんかねーよwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:28:01.16ID:Y8elKXD4
チャート見た感じ今晩あたり落ちそうだよなぁ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:28:09.62ID:kyT2r/kH
>>905
この連日の下げトレで上がる根拠が見出せない中よく言ったと思うよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:28:26.50ID:FK/Hmw93
>>917
スレ建てしねークズは消えろよ
2018/02/05(月) 07:29:36.51ID:3+Nf7ZXI
>>913
xrpに戻さないでビットコ、イーサ、JPYで回してる分には大丈夫だという認識なんですが間違っているでしょうか?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:30:34.87ID:wB7kvcCO
131と160で掴んでしまった僕はどうすれば...
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:31:21.17ID:DK+XsAX7
>>927
反省しろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:31:49.38ID:RPh0SNgf
>>926
jpyに戻さないでも、売買したり、通貨で物買ったりした時点で発生するよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:31:53.47ID:9RBkG9H7
>>926
間違ってないよ^^
大丈夫だよ^^
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:32:31.83ID:RPh0SNgf
>>927
30円で倍の量買ったらだいぶましちゃう?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:33:06.70ID:qI61Am0O
その辺まではいったん底までいって戻るとおもうけどな
最低1ドルないと失敗なんだから
2018/02/05(月) 07:33:11.01ID:XSXQBMNr
こんな時こそずっ友の値動き参考にしろよ。
105から100割って95、85、80と落ちて85まで戻して70、60、60代揉んで油断したところ一気に45だ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:33:37.69ID:zjNoCC62
やっぱBTCが8000ドル叩くとリバってくるね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:34:24.91ID:zqIM8NvP
というか何で回転したら死ぬと思ってんだ?
2018/02/05(月) 07:34:44.11ID:jTx5uieP
ある程度でマイニング業者が買いささえる話はどうなの?嘘?
2018/02/05(月) 07:34:47.71ID:2FHQQRh1
今は長期ホルダー以外はリバ取りか様子見でいいと思う
2018/02/05(月) 07:35:24.33ID:DK+XsAX7
緩やかにリバりそうな雰囲気あるな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:37:35.50ID:zjNoCC62
>>936
という話をみんなが信じてるから、その辺を底だと思って買いが入るんじゃないの
本当に買い支えるかどうかなんてどうでもいい
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:37:39.29ID:9RBkG9H7
今回は88円が底だったか
総悲観だったから下で待ち過ぎた
もう少し甘く見とけばよかったな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:37:43.43ID:OLjFwakk
50円まだか?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:38:30.17ID:j/Iu+4Zd
>>902
バカじゃないの?って何がバカなの?
説明もなしに人をバカ呼ばわりだなんて、お里が知れますよ
2018/02/05(月) 07:39:32.29ID:kUiR32/w
>>942
たぶん損してホールドしてるかわいそうな人なんだよ
2018/02/05(月) 07:39:42.74ID:jTx5uieP
>>902
ビットオアシスのはなしだろ?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:40:10.40ID:+WDCmx56
もっと下がると思ったら意外と粘ってるね
2018/02/05(月) 07:41:16.25ID:Z0aOADi5
下げるの待つより小さな谷で買って0.5〜1円上がったら売り繰り返す

これを10回繰り返せば10円アップと同じでうs
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:42:05.40ID:SnZSwUv1
最悪のシナリオを想定出来ないやつはどれだけ儲けてもいつの日か必ず破滅するから臆病くらいでいいんだよ
2018/02/05(月) 07:42:46.52ID:CWMWGqL9
bitoasisの話なら上場はまだまだ未定だよ
リップルを扱うって言っただけ
来るとしたらG20終わってからか?4〜5月と見た
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:42:48.65ID:1UmGrFTN
リップルのチャート見ても意味ねえだろ。どうせビットコイン連動なんだから
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:43:21.99ID:2a2hGH2s
二段下がったら買い
これでオケ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:44:09.21ID:SaC2wKH+
>>947
遊び金でやることが最大の防御やな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:45:31.90ID:Y8elKXD4
>>946
10回繰り返すのには10回リスクがあるということでして。
2018/02/05(月) 07:46:28.53ID:Z0aOADi5
これガチホほど機会損失ないぞ
90〜93で買って94で売る

この繰り返しや
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:47:17.61ID:g6IPdtTt
現物ガチホ積立組なのでいっぱい買いこむ為にガンガン下がってください(^^)
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:49:02.04ID:OfYQhdWo
ショートで今月243万円利確
2018/02/05(月) 07:50:41.22ID:mdDOI2NW
アルトは大して下がらずビットコインだけが大きく落ちた
分かるやつにはこれの意味が分かるはず
私は今すぐに全財産で仮想通貨を買うことをおすすめする
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:50:44.39ID:ISr36e3Z
5円くらいが適正やろこのゴミ
2018/02/05(月) 07:52:03.36ID:Z0aOADi5
回転の注意だけど本当に底ぎりぎりで買えないと
幅小さいから死ぬから注意な

天井もじょじょに下がってる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:52:05.05ID:9RBkG9H7
>>956
ビットコインより落ちてないのライトコインくらいだろ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:53:36.46ID:PGgAhH5w
仮想通貨全体がこのまま死んでいくんかな
ホルダーのまま最期の時まで見届けるつもりだけど
2018/02/05(月) 07:53:43.76ID:Z0aOADi5
>>959
だなw
リップルなんてビットコでがっつり下がるからな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:55:44.23ID:SaC2wKH+


【暗号通貨】Ripple総合433リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517784918/
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:56:41.43ID:wAvX/T9D
>>911
バイナンスならおK
2018/02/05(月) 07:57:42.64ID:BhqCcbKt
昨日の昼に「今より下で入り直すタイミングいくらでもある」って言っただろ
あのあと一旦上がって文句言った奴見てるか?
今がその時だよ、俺はもっと下がると思うが好きなタイミングで買っとけよ
2018/02/05(月) 07:58:54.30ID:c2qW54Z1
十円まで落ちそ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:59:12.74ID:SaC2wKH+
文句言ったやつに反論するレスもういいから
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:59:19.65ID:4Yt5h1UI
87.9で指してたのに惜しい
2018/02/05(月) 07:59:54.19ID:CWMWGqL9
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / 100円以上ガチホ勢はまだ知らない
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | これからの50円割れ そして 10円、1円、0.1円もありえるということを・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:59:57.82ID:ILGfxfGP
月曜朝朝恒例のちょい上げだな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:00:48.41ID:2jgVUWCN
>>954
ドドスコ健康法だっけ。今の状況にはぴったりかもな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:00:57.90ID:OLjFwakk
50円来たか!?
2018/02/05(月) 08:01:54.92ID:buvEe7Lb
アメフトの時間だあああああああ
2018/02/05(月) 08:03:17.11ID:j8dizp9L
>>955
うますぎだろ
2018/02/05(月) 08:03:28.39ID:BhqCcbKt
xrpが400円まで上がるなんて誰も予想できなかった
逆に落ちる時もどこまで下がるか見当がつかない

考えてみたが煽りとかじゃなくて20円以下まで下げると思うわ
そこまで下げると20円台ガチホも投げるし高値掴みマンにもいよいよ終わった感が出てきて投げる
それらを大口がかっさらうわけだ

という未来が起こるかどうかはわからんが想定はしておいたほうが良いぞ
想定しとかないと狼狽するだけだからな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:05:40.88ID:VOBNfJ2G
今週も落ちるだろうなぁ
俺のような含み損組が逆転するには、
下げトレンド時(ナウ)にどれだけ枚数増やして 最底値で待てるか
これに尽きる
万が一バブル崩壊して上がらなければゲームオーバーだけど
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:05:59.19ID:VOBNfJ2G
今週も落ちるだろうなぁ
俺のような含み損組が逆転するには、
下げトレンド時(ナウ)にどれだけ枚数増やして 最底値で待てるか
これに尽きる
万が一バブル崩壊して上がらなければゲームオーバーだけど
2018/02/05(月) 08:08:34.70ID:IUHlZ1Mj
昨日の朝100円台つけた時に沸いてた
高掴み塩漬け買い煽り勢が
意気消沈してて草生える
3日ばかりこのスレ張り付いてたんだが、
ちょっと大きいリバ来たらトレンド完全反転だの
100円超えたらもう二度と二桁で買えないだの
買い煽りの罵詈雑言ばっかで呆れたわ
日足チャートみて移動平均との乖離率考えたら
70円から100円台に戻すのなんて
チャート読めるなら誰だって予測出来たことだ
買い煽りの連中はド素人ばっかだな
別に初心者が多いのは構わんが、
チャートの読み方すら勉強せずに
また値上がると盲信して売り方を罵倒してる
基地外どもはこのまま暴騰前の値段に戻るまで
ガチホして悲惨な最期を迎えて欲しいンゴねぇ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:10:07.71ID:SaC2wKH+
>>977
>>966
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:11:49.50ID:DK+XsAX7
>>977
みたいなレスは必要だぞ
敗者にはきっちり現実を教えてやらないとな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:16:00.81ID:9RBkG9H7
買い煽りも売り煽りも自分のポジに来た時だけ「自分はこうなると思っていたドヤァ」みたいになるのほんま恥ずかしい
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:17:37.81ID:hakTdMTz
買いポジ晒す奴は今まで何人か居たが売りポジ晒した奴は今まで一人も居ない
2018/02/05(月) 08:17:54.38ID:O+14VUi6
今日は50円の日になるぞ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:22:28.60ID:56KjQR2w
逃げとけよ
言ったからな
今日は何が起こっても不思議じゃない
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:24:00.81ID:JZ5abdy/
>>982
ワクワクすっぞ
2018/02/05(月) 08:26:31.47ID:c2qW54Z1
こんなごみに まじになっちゃって どうするの
2018/02/05(月) 08:26:52.72ID:ie4X+PGZ
BTC連動外れないと個別の材料関係ないね
2018/02/05(月) 08:29:31.28ID:R+PHbHS7
>>983
今日の昼ぐらいまで粘ってダメなら逃げる
それまでの損はしてないけど仕方ない
丁半バクチだわ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:31:21.89ID:gQJTWqHb
400円から大暴落以降買い煽りが全敗やんw
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:31:36.25ID:PuAhWZok
今月は手を出したら負け
上昇トレンドになるまでは傍観者になるわ
2018/02/05(月) 08:31:50.36ID:/zhqc2s7
リーマンの出勤が終わると下がるんだよなぁ
2018/02/05(月) 08:33:24.45ID:c2qW54Z1
もう終わった感あるわな
え、まだあんなゴミやってるのと風化していきそう
2018/02/05(月) 08:35:08.13ID:DK+XsAX7
リップルの末路こんな感じだろうな
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:35:49.15ID:Q4qYz1ar
お前ら原資いくらで収支はどんな感じ?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:36:06.37ID:waJMxXUu
これからは価値固定の仮想通貨の時代です。
2018/02/05(月) 08:36:40.30ID:DsGJI1RS
>>993
11万でマイナス50%
2018/02/05(月) 08:36:59.63ID:c2qW54Z1
チャート見たら0地点まで落ちてもう上がらない感じある
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:38:03.86ID:Q4qYz1ar
>>995
リップルの高値下落率よりマシじゃん
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:38:41.64ID:PuAhWZok
>>993
600万が300万になった
2018/02/05(月) 08:40:29.43ID:vRWemDVp
30万が15万になった
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:41:28.35ID:BRYNPBF/
さらば
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 18分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。