【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合429リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517660924/
【暗号通貨】Ripple総合430リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517670140/
【暗号通貨】Ripple総合431リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517715961/
【暗号通貨】Ripple総合432リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/04(日) 22:22:49.39ID:rG2iaXve
2018/02/04(日) 22:27:47.46ID:MRtkw4Yh
bbの買い板すげえな
ここで買い支える奴正気かよ
ここで買い支える奴正気かよ
2018/02/04(日) 22:28:22.60ID:bxxyvmFd
いちおつ
これ下がるだろうから92 91 でさすわ
これ下がるだろうから92 91 でさすわ
6承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:28:35.85ID:QCqssGEV 今日余裕で90割そうやな
何で今買うのかガチで分からんわ
何で今買うのかガチで分からんわ
2018/02/04(日) 22:29:59.46ID:w8ecpIQW
350掴みの俺は助かりますか?
2018/02/04(日) 22:30:01.65ID:pM6KdnzW
単価安いから小口でも大量に見せ板だせるな
9承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:30:08.38ID:WfELts/z 日本人が寝る前に狼狽売りしたくなるタイミングとチャートだな
今までは狼狽売りした方が正解だったけどな
今までは狼狽売りした方が正解だったけどな
2018/02/04(日) 22:30:58.67ID:MRtkw4Yh
12承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:31:02.27ID:WfELts/z >>7
少なくとも今に至るまでナンピンしなかったことは正解だなw
少なくとも今に至るまでナンピンしなかったことは正解だなw
2018/02/04(日) 22:31:38.24ID:3xSKqG27
1-2日おきに底が10円ずつ下がってるよね
普通に25円ありえそうだからその時で良いんでない買うなら
400円なんてのはビットコインが400万にでもならない限り二度と無いでしょw
普通に25円ありえそうだからその時で良いんでない買うなら
400円なんてのはビットコインが400万にでもならない限り二度と無いでしょw
2018/02/04(日) 22:31:39.01ID:QYmJfRSR
リップルは他コインと違い数少ない耐量子コンピュータ。
2018/02/04(日) 22:31:42.85ID:68VQMcEi
入金される明日まで下がってておねがい
16承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:33:05.32ID:R2NFPx5N >>15
幾らで購入するつもりなん?
幾らで購入するつもりなん?
2018/02/04(日) 22:33:36.20ID:MRtkw4Yh
まずは今月落ちるところまで落ちる
そのあと仮想通貨は発展に向かうと思うがbtc200万とかはキチガイじみてて戻らない気がするなあ
xrpにも未来があるとは思うが400円まで戻るかは何とも言えん
少なくとも1ドルまではいくと思う
そのあと仮想通貨は発展に向かうと思うがbtc200万とかはキチガイじみてて戻らない気がするなあ
xrpにも未来があるとは思うが400円まで戻るかは何とも言えん
少なくとも1ドルまではいくと思う
18承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:34:23.07ID:mQYMtWP7 きゅ、96.5で買ってしまいました。売った方が良いでしょうか?
2018/02/04(日) 22:34:40.60ID:oyx0T8sb
朝方に拾っとこ
90くらいまで落ちてくれんかな
90くらいまで落ちてくれんかな
20承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:34:54.95ID:8wv+7Mwp 380掴み2万枚だけど全損切りして掴み直すか悩むなー
今切って50円で掴めたら90万リカバリかと思うと夢が膨らむ
でも上がったらどうしようもなくなるから手放せない
今切って50円で掴めたら90万リカバリかと思うと夢が膨らむ
でも上がったらどうしようもなくなるから手放せない
21承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:35:11.99ID:QCqssGEV 今買わなきゃ明日には暴騰するかもって思って買うんだろうが実際は毎日下げ続けてる
値が下がると今が底なんじゃないかと錯覚する
特に年末参入勢はあの暴騰を味わってるから尚更そう感じる
慌てて買う必要ないよ
市場に金が無いんだから暴騰する筈ない
しっかり底を見極めて買わないと死ぬよ
値が下がると今が底なんじゃないかと錯覚する
特に年末参入勢はあの暴騰を味わってるから尚更そう感じる
慌てて買う必要ないよ
市場に金が無いんだから暴騰する筈ない
しっかり底を見極めて買わないと死ぬよ
22承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:35:13.36ID:Cw2EhdIA 今まで毎年ビットコインの底値は1月だったけど
今年は2月に入っても1月の底値を割った
この意味わかるよね
今年は2月に入っても1月の底値を割った
この意味わかるよね
2018/02/04(日) 22:35:32.31ID:p1agEQ05
今晩、日本人が寝てる間にアカンやつきます
2018/02/04(日) 22:36:32.69ID:R2NFPx5N
テザーとCCでビットコもう一回80万覗くと思うから、そん時買いでしょ
恐らく80円割ると思うよ
恐らく80円割ると思うよ
2018/02/04(日) 22:36:55.46ID:0Ja08J0Q
27承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:37:09.24ID:WfELts/z 今夜下がるかどうかなんて分からんけど
ヤバイ空気は感じるな
ヤバイ空気は感じるな
28承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:37:58.54ID:I1g08n5S2018/02/04(日) 22:38:02.89ID:pM6KdnzW
30承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:38:23.37ID:WfELts/z 2年冬眠してる間に1円くらいになってたりしてなw
31承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:38:26.63ID:8wv+7Mwp32承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:38:48.77ID:xUxMTI07 >>27
お前に何がわかんだw
お前に何がわかんだw
33承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:39:07.76ID:HjAljvTU >>27
ビットコイン90万円割るきまんまん。
ビットコイン90万円割るきまんまん。
2018/02/04(日) 22:39:55.80ID:p1agEQ05
私、いいましたよ?
いいですか?言いましたからね?
いいですか?言いましたからね?
36承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:39:59.36ID:WfELts/z >>32
少なくとも今ポジってる奴よりはセンスあると思うわw
少なくとも今ポジってる奴よりはセンスあると思うわw
37承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:40:24.16ID:HjAljvTU2018/02/04(日) 22:41:14.00ID:qzUApnsO
85.75.65.55で待ってるから落ちていいぞw
2018/02/04(日) 22:41:38.06ID:MRtkw4Yh
2018/02/04(日) 22:41:40.02ID:3xSKqG27
こんなのを余裕資金じゃない生活資金を突っ込んでる人は気が気じゃないだろうな
42承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:41:54.73ID:ptkc6NJx 考えれば分かるけどナンピンなんて無意味だぞ
43承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:41:57.24ID:ummTtVDn CCの件が片付くまでは、バインはないと思うよ。
塩漬けで耐えるのじゃ
塩漬けで耐えるのじゃ
2018/02/04(日) 22:42:19.18ID:/mvRwgVQ
BTCに比べて上りきれないから買い支えいないんだな
45承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:42:36.61ID:QCqssGEV46承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:42:49.80ID:HjAljvTU2018/02/04(日) 22:43:06.96ID:wMmOwSyG
ロンガー逃げて!!
90円台で俺が支えるからその間に逃げてえええwwwwwww
90円台で俺が支えるからその間に逃げてえええwwwwwww
48承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:43:09.37ID:8wv+7Mwp2018/02/04(日) 22:43:12.60ID:p4addK/+
毎日上がった下がったで騒ぐの面倒だから放置
どうせ原資は割らんでしょ(ヘラヘラ
どうせ原資は割らんでしょ(ヘラヘラ
2018/02/04(日) 22:43:16.39ID:I0IMmgag
93落ちた時ぐらいしか買い時ないな
51承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:43:44.42ID:R2NFPx5N52承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:44:15.02ID:ummTtVDn53承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:44:26.00ID:lnt6i1kC 65で指して寝る。たぶん無理。
54承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:45:10.66ID:5dSxlU6g 質問があるんですが、今年から始めた人で現物しか取引しない人で勝ってる人ってどれくらいいるんですかね?僕は200万以上死んでます
2018/02/04(日) 22:45:30.85ID:J3OqAfIg
DMMショート出来るって聞いて口座開いてきた
2018/02/04(日) 22:45:35.57ID:MRtkw4Yh
57承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:45:40.38ID:HjAljvTU >>52
君の意見に賛成だが、損切りしたい奴らは、小金がほしいだけだから、スタンスがちがうんだよ。
君の意見に賛成だが、損切りしたい奴らは、小金がほしいだけだから、スタンスがちがうんだよ。
58承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:46:07.23ID:QCqssGEV てかあんな勢いでタワー作ってたのによく300超えて買ったなw
59承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:46:14.52ID:ptkc6NJx2018/02/04(日) 22:46:31.73ID:pM6KdnzW
お前ら気がついてるか?
すでに二桁なのが普通になってるのを…
3桁がなんか割高に感じてきてることを…
恐ろしい…
すでに二桁なのが普通になってるのを…
3桁がなんか割高に感じてきてることを…
恐ろしい…
61承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:46:33.78ID:8wv+7Mwp63承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:47:00.87ID:QCqssGEV >>54
多分ほとんど死んでる
多分ほとんど死んでる
64承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:47:09.29ID:WfELts/z ちょっと前まで300が普通だったぞ
2018/02/04(日) 22:47:13.87ID:LvJp/A9N
bb謎の爆買いw
66承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:47:25.20ID:8wv+7Mwp67承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:47:32.05ID:CCANXccY >>60
だって下げトレンドだからね
だって下げトレンドだからね
2018/02/04(日) 22:47:51.64ID:oyx0T8sb
xrp以外で回転させるならイーサかビットコかな?
xrpいったん売ったんだけど10円台で買ってハードウォレットでホールドしてる分がほとんどだから回転させたら税金やばそうでさ
誰か教えてくれー
xrpいったん売ったんだけど10円台で買ってハードウォレットでホールドしてる分がほとんどだから回転させたら税金やばそうでさ
誰か教えてくれー
69承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:48:24.68ID:pM6KdnzW ナンピンは最終的に上がるっていう前提なら凄い効果的だよ
ただ、いつの日か上がらない日が来たとき、破産する
ただ、いつの日か上がらない日が来たとき、破産する
70承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:48:42.36ID:0ULmVOMk 回転ならDGDだろ?常識です
71承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:48:45.12ID:Q4ia80bK 税金スレでも行け
72承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:48:55.43ID:HjAljvTU >>61
損切りするなら。もうやめればいいよ。仮想通貨とはそういうもんだ。30円になるかもしれないが、ならないかもしれない。
損切りするなら。もうやめればいいよ。仮想通貨とはそういうもんだ。30円になるかもしれないが、ならないかもしれない。
73承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:49:13.41ID:ummTtVDn >>41
生活資金はとうにぶっこみ。生命保険も解約してぶっこみ。それでもまだ買いたりぬわ
生活資金はとうにぶっこみ。生命保険も解約してぶっこみ。それでもまだ買いたりぬわ
2018/02/04(日) 22:50:03.48ID:dGfSj3wU
次の底は8200satぐらいかな?
75承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:50:23.95ID:0ULmVOMk 教えてやったぞ?回転ならDGD。まぁ調べてみて。
76承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:50:38.51ID:CCANXccY77承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:50:45.00ID:QCqssGEV78承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:51:01.51ID:a2+dtiC8 xrpはがこの期に及んで1円単位で動くと言うのが恐ろしい
300円時の1円は0.33%に過ぎないけど100円時の1円は1%だぞ
このままマイナスまで落ちるんじゃないか?
300円時の1円は0.33%に過ぎないけど100円時の1円は1%だぞ
このままマイナスまで落ちるんじゃないか?
2018/02/04(日) 22:51:49.75ID:MRtkw4Yh
この期に及んでまだ暴騰言ってる人はもうアカンかもしれんね
一昨日の鬼リバも下げた分戻しただけでプラスになってないぞ
現実見えてないとだめだわ
一生ガチホしたらいいよ、としかかける言葉が出ない
一昨日の鬼リバも下げた分戻しただけでプラスになってないぞ
現実見えてないとだめだわ
一生ガチホしたらいいよ、としかかける言葉が出ない
81承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:52:34.69ID:ptkc6NJx >>78
1円を10回取れば資産10%増しだもんな
1円を10回取れば資産10%増しだもんな
82承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:52:41.46ID:CCANXccY >>78
素人しかいないからそういう計算できないんだろ
素人しかいないからそういう計算できないんだろ
2018/02/04(日) 22:53:23.61ID:vmzQ/pBd
俺はリップル持ってないけどそろそろ仕込み時期かと思う
84承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:54:11.03ID:1m8k8Y5W 90円代だろうと300円代だろうと、一回の売買は25000xrp固定だよ
だから今何円とか関係ないわ
だから今何円とか関係ないわ
85承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:54:14.27ID:R2NFPx5N なんか、完全にギャンブルスレになってるなw
仮想通貨の可能性を見越して買ってるヤツはもう一人もいないのか(;'∀')
長半博打。。。
仮想通貨の可能性を見越して買ってるヤツはもう一人もいないのか(;'∀')
長半博打。。。
86承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:54:24.85ID:HjAljvTU >>79
そうそれ、ホールドそれが仮想通貨だよ。無くなって困る金は入れるな。無くなって困る金を入れた人は、どうぞ損切りしてください。
そうそれ、ホールドそれが仮想通貨だよ。無くなって困る金は入れるな。無くなって困る金を入れた人は、どうぞ損切りしてください。
87承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:56:00.59ID:bjuuPO9d CC再開マダー?
90承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:56:45.28ID:ummTtVDn >>59
それはさっき考えた。今損切りして、ここで買いなおすにしても
結局は枚数的には変わらんのだよ。自分はGMOだけでやってるから現物のみだし
平均単価が276で22000枚 損切って買っても22000枚 というか今猛烈にナンピンしたい
それはさっき考えた。今損切りして、ここで買いなおすにしても
結局は枚数的には変わらんのだよ。自分はGMOだけでやってるから現物のみだし
平均単価が276で22000枚 損切って買っても22000枚 というか今猛烈にナンピンしたい
91承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:56:53.40ID:WfELts/z 91円になっとるやんw
2018/02/04(日) 22:57:36.17ID:MRtkw4Yh
93承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:57:37.70ID:vk4gi4ll95承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:58:19.39ID:WfELts/z 昨日100円以上で買った馬鹿な奴いたら言い訳聞いてやるよ
96承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:58:21.27ID:pM6KdnzW 与沢「200円切ったら絶対買い」
信者「うおおおおおおおおおお」
(暴落)
与沢「ここから200円まで一気に戻すに一票」
信者「買い増し買い増し買い増し買い増し」
与沢「蒼天すでに死す…か」
信者「うおおおおおおおおおお」
(暴落)
与沢「ここから200円まで一気に戻すに一票」
信者「買い増し買い増し買い増し買い増し」
与沢「蒼天すでに死す…か」
97承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:58:30.86ID:HjAljvTU >>89
いくらで買ってるかじゃなくて、どんな金で買ってるかってこと。
いくらで買ってるかじゃなくて、どんな金で買ってるかってこと。
2018/02/04(日) 22:59:14.02ID:J3OqAfIg
このスレはまだチャート読める人がいるだけいい方だな
他のアルトスレなんてガチホばっかだわ
他のアルトスレなんてガチホばっかだわ
99承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:59:18.85ID:vk4gi4ll >>90
10円下で掴み直しできたら2500枚は増やせるやん?
10円下で掴み直しできたら2500枚は増やせるやん?
100承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:59:20.64ID:MRtkw4Yh つーかxrpの将来性だけの話なら今すぐ買ってもいい
btcとかいうクソコインに連動してるのが癌なんだよ
それのせいで買いたくても今は買えない
btcとかいうクソコインに連動してるのが癌なんだよ
それのせいで買いたくても今は買えない
101承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:00:02.17ID:WfELts/z リップルのガチホマンはみんな死んだぞ
102承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:00:06.80ID:I0IMmgag チャートは読めんけど枚数増やす方が大丈夫やからガチホはしない
ずっと下がってるし
ずっと下がってるし
103承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:00:13.83ID:Awil0/sa 仮に通貨の値が10円とかでも送金事業に支障はないのかな
いくら以上じゃないと機能しないとか聞くこともあるけどよくわかってない
いくら以上じゃないと機能しないとか聞くこともあるけどよくわかってない
104承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:00:52.34ID:ptkc6NJx >>90
誰が同じ金額で買い直せとw
誰が同じ金額で買い直せとw
105承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:00:54.70ID:HjAljvTU106承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:01:25.76ID:pM6KdnzW 日足みたら普通じゃね?
なんか特別下げてるような気になるけど、凄く自然に落ち着いていってる
なんか特別下げてるような気になるけど、凄く自然に落ち着いていってる
107承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:01:37.70ID:0dpxXLVr >>55
5倍界王拳が使える
5倍界王拳が使える
108承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:01:50.81ID:WfELts/z リップルは成長するって言ってるガチホマンって
何円になったら敗北を認めるの?
何円になったら敗北を認めるの?
109承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:01:53.21ID:yvWV7ehE BTCしだいじゃ30円まで下がるかも、わりとマジで
110承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:01:56.57ID:P1dAarBs 神頼み否定派の与沢さんが運気とか言ってるな笑
112承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:02:55.36ID:vk4gi4ll >>106
75円ヨコヨコ来たら綺麗なピサの斜塔になるよな
75円ヨコヨコ来たら綺麗なピサの斜塔になるよな
113承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:03:17.75ID:HjAljvTU >>108
0円に決まってる。
0円に決まってる。
114承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:03:26.04ID:ummTtVDn >>101
馬鹿たれ まだ俺がいるぞ。単純にほかのガチホ連中は放心状態で書き込み気力がないんだよ
馬鹿たれ まだ俺がいるぞ。単純にほかのガチホ連中は放心状態で書き込み気力がないんだよ
115承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:03:29.58ID:QCqssGEV はっきり言って50円切ってやっと買うかどうか悩む相場
今買ってる奴は死ぬよ
今買ってる奴は死ぬよ
116承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:03:38.25ID:WfELts/z マジでバブル終わったとしたら20円どころじゃなくて3円くらいになるぞ
可能性それなりにあるから気をつけろよ
可能性それなりにあるから気をつけろよ
117承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:03:49.97ID:vmzQ/pBd118承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:03:54.82ID:LvJp/A9N bbよくここで買えるな。
どんどん乖離が開いていくけど、大丈夫か?
どんどん乖離が開いていくけど、大丈夫か?
119承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:04:11.60ID:WfELts/z >>113
どうやら俺に勝ちは無いようだな・・・
どうやら俺に勝ちは無いようだな・・・
120承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:04:22.92ID:8cpP9tYH XRPならまだ下がれる
121承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:04:38.17ID:OhCnBeOb 80から買い指し開始
122承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:05:22.34ID:R2NFPx5N123承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:05:22.56ID:ptkc6NJx >>118
そうでなくては困る
そうでなくては困る
124承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:05:31.97ID:rJRSZ6v2 どうせ上げるんだからw
125承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:06:04.21ID:E5IgOcvP 謎の力強い上げ
本当に謎
本当に謎
126承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:06:23.20ID:yjJJEKHb ここはリップル社の養分が集うスレ
127承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:06:24.64ID:CzMiDEtG >>113
ウレションしながら買い増ししそう
ウレションしながら買い増ししそう
128承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:06:51.38ID:7TMa3QEN ガチホ勢の目標って言ってた人いたけど
俺は完全に0になってもいい金でやってるんで、「いくら」じゃなく「いつ」で待ってるよ
とりあえずオリンピックまでかな
そうは思いつつ値上がりが楽しみでチャートも見るしここで暇潰しはする
俺は完全に0になってもいい金でやってるんで、「いくら」じゃなく「いつ」で待ってるよ
とりあえずオリンピックまでかな
そうは思いつつ値上がりが楽しみでチャートも見るしここで暇潰しはする
130承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:07:58.51ID:OkGFh5pS これはヨコヨコだな
おはぎゃーもなくて出勤タイムに上げ
とみた
おはぎゃーもなくて出勤タイムに上げ
とみた
131承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:08:19.58ID:xNeSgQSx >>128
5年目安
5年目安
132承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:08:20.27ID:ummTtVDn あとはドバイでリップルが上場するのを待つだけだな
4月くらいまでには200行ってほしいもんだ
4月くらいまでには200行ってほしいもんだ
134承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:08:47.16ID:xNeSgQSx 10年でも待てるよ
135承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:08:59.94ID:e4xGn3rN 急激にあげてイナゴに後追いさせて、
無理やり上げようとする仮想通貨関係者の必死感がバレバレで、
そのドーピングがひどすぎて体に効かなくなってきているなw
無理やり上げようとする仮想通貨関係者の必死感がバレバレで、
そのドーピングがひどすぎて体に効かなくなってきているなw
136承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:10:17.83ID:Ga63iE/Y BTCダブルトップかも
137承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:10:43.38ID:0ULmVOMk >>132
4月には、、、、50だよ
4月には、、、、50だよ
138承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:10:46.87ID:cLBXZdTF リップルでレバレッジきかせれる〈FX〉おすすめなところ知ってる人いますか?XMは取引できなくなってるので他探してます。スプができるだけ狭くて信用できるところ教えてください
139承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:10:48.97ID:3oDQ7RqU 俺はどの通貨も2、3年先を見てるからバカにされようがガチホかな。
28円ホルダーだからそのあたりまで落ちたらまた10000枚買い増ししたい。
回転させて、税金で万が一の事あったらだるいし。
28円ホルダーだからそのあたりまで落ちたらまた10000枚買い増ししたい。
回転させて、税金で万が一の事あったらだるいし。
140承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:11:06.19ID:R2NFPx5N 今抱えてる問題をすべて解決するまでに、何回80〜60円台を覗きに行くんかね
毎朝相場見て「ギャー」も言わなくなってくるんじゃないか?
慣れちゃって
毎朝相場見て「ギャー」も言わなくなってくるんじゃないか?
慣れちゃって
141承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:12:07.97ID:ptkc6NJx >>139
結局何がしたいの?
結局何がしたいの?
142承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:13:06.16ID:HjAljvTU 金持ちガチホがうじゃうじゃ出てきた。
143承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:13:44.37ID:7TMa3QEN144承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:14:12.44ID:8RRSQEGR 一度上がりそうだな
145承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:14:20.18ID:rJRSZ6v2146承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:14:20.04ID:/mvRwgVQ BTCなんか上がってきそう
147承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:14:21.01ID:pM6KdnzW 〜お爺ちゃんの遺言〜
ワシが50年ガチホしてる0.002円5億枚のリップル、孫の代まで引き継いで欲しい
ワシが50年ガチホしてる0.002円5億枚のリップル、孫の代まで引き継いで欲しい
148承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:14:41.88ID:3oDQ7RqU >>141
あなたにはあなたの投資法があるんだから人がどう考えようがどうでもよくね?
あなたにはあなたの投資法があるんだから人がどう考えようがどうでもよくね?
149承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:15:59.87ID:ummTtVDn もう寝ます。明日の朝には上がってますように
150承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:16:17.95ID:HjAljvTU >>148
ゴールは聞いてもいいと思うが。
ゴールは聞いてもいいと思うが。
151承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:16:27.64ID:MRtkw4Yh153承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:17:40.69ID:ptkc6NJx >>148
28円で買ったものが14倍になり4倍に落ちるまで眺めてた人に投資とか言ってほしかないわw
28円で買ったものが14倍になり4倍に落ちるまで眺めてた人に投資とか言ってほしかないわw
154承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:18:03.51ID:0dpxXLVr >>138
DNA
DNA
155承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:19:02.97ID:ummTtVDn >>138
DMMかな・・・スプは広いらしいけど
DMMかな・・・スプは広いらしいけど
156承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:19:41.66ID:Awil0/sa おれも基本はガチホだよ
取引して遊ぶ用としてbbに置いてる分とは別にガチホ用はナノウォレットに入れてる
取引して遊ぶ用としてbbに置いてる分とは別にガチホ用はナノウォレットに入れてる
157承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:20:06.27ID:I1g08n5S >>153
🤣
🤣
158承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:20:59.37ID:3xSKqG27 おれコインチェックのアフィで稼いだ金を試しに184円の時に突っ込んで90万の含み損wwww
面倒だから放置しているけど本当の仮想通貨バブルはアフィだったんよ。それも終わったがな。。
面倒だから放置しているけど本当の仮想通貨バブルはアフィだったんよ。それも終わったがな。。
159承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:21:23.88ID:yvWV7ehE160承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:22:32.82ID:0GjIWpYc 私CCで230円で1000枚買っていま強制ガチホされてるカス中のカスなんですけど 今後どうすればいいでしょうか?
161承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:22:47.94ID:WfELts/z 数年後にはリップルの上位互換が開発されてゴミになってるぞ
162承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:23:57.94ID:0ULmVOMk >>160
しっかり働くこと!よく食べること!よく寝ること!
しっかり働くこと!よく食べること!よく寝ること!
163承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:23:58.67ID:AC4JTjFU こんな通貨が1000円とか馬鹿丸出し
国際送金のためにXRP使われたとしても
この図式がある以上、すぐ買われてすぐ売られるだけだから
価格上昇に結びつくわけない
ドル円の場合
JPY(買い)→XRP(4秒間)→USD(売り)
そもそも銀行はXRPを使わない
なぜならxrapidがあれば別にXRPを使う必要がないからだ
仲介する通貨はそれこそ自社発行の仮想通貨で十分
すでにその流れになっている
XRPは所詮リップル社のトークンに過ぎないし
そのトークンの役割もすでに終わる
XRPの価格が上昇するという明確な根拠を示せた奴もいない
だからこそ俺はこの通貨をショートしている
国際送金のためにXRP使われたとしても
この図式がある以上、すぐ買われてすぐ売られるだけだから
価格上昇に結びつくわけない
ドル円の場合
JPY(買い)→XRP(4秒間)→USD(売り)
そもそも銀行はXRPを使わない
なぜならxrapidがあれば別にXRPを使う必要がないからだ
仲介する通貨はそれこそ自社発行の仮想通貨で十分
すでにその流れになっている
XRPは所詮リップル社のトークンに過ぎないし
そのトークンの役割もすでに終わる
XRPの価格が上昇するという明確な根拠を示せた奴もいない
だからこそ俺はこの通貨をショートしている
164承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:24:22.25ID:mH+o8pR5 >>128
同意
同意
165承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:24:37.44ID:I1g08n5S166承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:25:19.21ID:cbhuI+Tn ビットコもリップルも
もう一回底試しに行くよ
3月までは下探りに
4〜7月はヨコヨコ
また上げてくのは夏からだよ
もう一回底試しに行くよ
3月までは下探りに
4〜7月はヨコヨコ
また上げてくのは夏からだよ
167承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:25:45.31ID:qK/a77Eb 横ながいよ!
168承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:26:58.58ID:WfELts/z >>163
俺も見たわ
銀行はリップルを数秒しか持たなくていいからリスクを追わなくていいみたいな記事
このスレの皆は「銀行が大量にリップル保有するから高くなる」って言ってるから
俺が見た記事は幻覚だったのかなって思ったけどさ
俺も見たわ
銀行はリップルを数秒しか持たなくていいからリスクを追わなくていいみたいな記事
このスレの皆は「銀行が大量にリップル保有するから高くなる」って言ってるから
俺が見た記事は幻覚だったのかなって思ったけどさ
169承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:28:07.92ID:HM4QFVfq 訳知り顔で語る大バカを見に来るスレだなここはw
170承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:28:38.00ID:MRtkw4Yh >>166
大底を突くのは今月だと思ってるけどそんなに長期化するかな……
今回馬鹿みたいに上げたから去年まで見たいに1か月で調整終わらなかったのはわかるけど
3月までかかるだろうか
本格的に上げだすのはG20のあとと思ってる
G20についてはとりあえずxrpだけは大丈夫だろうと楽観してる
大底を突くのは今月だと思ってるけどそんなに長期化するかな……
今回馬鹿みたいに上げたから去年まで見たいに1か月で調整終わらなかったのはわかるけど
3月までかかるだろうか
本格的に上げだすのはG20のあとと思ってる
G20についてはとりあえずxrpだけは大丈夫だろうと楽観してる
171承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:28:49.72ID:Uol5I2HZ >>166
月単位で考えないとダメだよね
月単位で考えないとダメだよね
172承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:29:01.97ID:OhCnBeOb 2〜3円で行ったり来たりじゃ儲からんわ
173承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:30:22.91ID:0GjIWpYc174承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:30:25.14ID:R2NFPx5N175承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:30:40.81ID:Hc4Wgnp1 ブリフラ来てんね
176承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:30:53.10ID:MRtkw4Yh しっかし夕方くらいまでは楽観してたのに今は酷いもんだね
昼間も下降トレンドだったのになぜか楽観的な空気だった
昼間も下降トレンドだったのになぜか楽観的な空気だった
177承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:31:37.02ID:3LS8V59i 使われれば使われるほど値は上がる
179承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:32:03.38ID:I1g08n5S まあ朝方まで戻りそうな気配で
推移しながらの急下げ入りそう
ほとんどの人寝てて対応できないような気が
推移しながらの急下げ入りそう
ほとんどの人寝てて対応できないような気が
180承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:32:07.16ID:WfELts/z 105円で買った知的障害者反省してる?
181承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:32:35.38ID:P/1OFyID 能天気なアホばっかだな
もう下げ止まったと分析ではなくなんとなくな直感で自分のいいように解釈して夢見るなんて誰でもできんだよ
一年前以上に仕込めてないやつが儲けられるわけないだろ
大人しく仕事でコツコツ貯金しとけ
またいつかチャンス来るよ
もう下げ止まったと分析ではなくなんとなくな直感で自分のいいように解釈して夢見るなんて誰でもできんだよ
一年前以上に仕込めてないやつが儲けられるわけないだろ
大人しく仕事でコツコツ貯金しとけ
またいつかチャンス来るよ
183承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:32:59.42ID:8RRSQEGR 今日はホールドして寝た方が良さそうだな
184承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:33:10.16ID:cbhuI+Tn185承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:33:32.29ID:OkGFh5pS おい噴き上げるぞこれ(本日最終)
みんなおやすみ
みんなおやすみ
186承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:34:13.65ID:AC4JTjFU >>168
いや、お前は正常
XRPを使う必要がない
国際送金で大事なのはリップルのシステムであり
仲介する仮想通貨は何でもいい
万が一国際送金でXRPが使われたとしても
一瞬でXRPが買われ、一瞬でXRPが売られるだけであり
それは単なる「XRPの移動」に過ぎない
つまり価格上昇の根拠にはならないのだ
いや、お前は正常
XRPを使う必要がない
国際送金で大事なのはリップルのシステムであり
仲介する仮想通貨は何でもいい
万が一国際送金でXRPが使われたとしても
一瞬でXRPが買われ、一瞬でXRPが売られるだけであり
それは単なる「XRPの移動」に過ぎない
つまり価格上昇の根拠にはならないのだ
187承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:35:46.10ID:9epFe7tL188承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:36:05.30ID:co1Lcb23 >>163
送金するたびに円やドルと交換するのが手間だからxrpをある程度持っておくって認識してたけどちがうのかな?
MUFGコインとかは円やドルに戻しづらいからそういう用途では使えないんじゃないかな
ただまあxRapid用のxrpはリップル社から買うだろうから市場で値上がりするのかどうかは懐疑的になってきてはいる
送金するたびに円やドルと交換するのが手間だからxrpをある程度持っておくって認識してたけどちがうのかな?
MUFGコインとかは円やドルに戻しづらいからそういう用途では使えないんじゃないかな
ただまあxRapid用のxrpはリップル社から買うだろうから市場で値上がりするのかどうかは懐疑的になってきてはいる
190承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:36:25.90ID:R2NFPx5N 結果的には買った金額よりも1円でも高く売れば勝ちってことだな
当たり前のことだけど、本当に難しい
当たり前のことだけど、本当に難しい
191承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:36:51.71ID:AC4JTjFU >>174
ゴミとは言わない
現にXRPを使って送金を行う会社もある
ということはXRP自体に価値が一定量存在するのは間違いない
ただ、1000円とかいう馬鹿げた価格上昇はありえないといっている
XRPは送金開発のために作られた通貨であり
それ以上の発展はありえないのだから
ゴミとは言わない
現にXRPを使って送金を行う会社もある
ということはXRP自体に価値が一定量存在するのは間違いない
ただ、1000円とかいう馬鹿げた価格上昇はありえないといっている
XRPは送金開発のために作られた通貨であり
それ以上の発展はありえないのだから
192承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:36:51.72ID:CCANXccY193承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:37:31.13ID:YMvNRiWB 混沌としてる仮想通貨の世界で使い道があるってだけで全く違うよ
194承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:38:49.09ID:3oDQ7RqU 色んな人の色んな意見があっていいね
195承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:39:26.99ID:WfELts/z やっぱ格付けCだったなリップルは
197承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:41:00.50ID:fFor2c4p これ明日オイルマネーで上がらんかったら本当に悲惨だな
198承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:41:25.31ID:AC4JTjFU リップラーは痛いところを付かれると
URLを貼り付けて勉強して来いしか言えない
国際送金で使われるXRPは「単なるXRPの移動」
この真実に気がついたからこそ俺はショートした
そして多くの人間がその真実に気づき始めている
だからこそますますXRPの価格は下がる
URLを貼り付けて勉強して来いしか言えない
国際送金で使われるXRPは「単なるXRPの移動」
この真実に気がついたからこそ俺はショートした
そして多くの人間がその真実に気づき始めている
だからこそますますXRPの価格は下がる
199承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:41:35.48ID:122mVcFb >>197
えっ明日が開始なの??
えっ明日が開始なの??
200承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:41:44.01ID:ycb49nNU201承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:41:51.52ID:Wc99kgzb 俺は眠ってるお金(\)がもったいないから、どうせならと一部をXRPで貯金のつもりで200万で参戦した。
FXもやってたから相場のリスクはモチロン覚悟の上。
んで、買った直後にCCショック(´・ω・`)
もっとも最初から3年以上のスパンで構えているから最終的に帰ってくればそれでいいんだけど、やっぱりヒヤヒヤw
とは言え銀行で死に金握っているより、リップルの描く今後に賭けている現在の方が不安ながら面白くも感じるな。
FXもやってたから相場のリスクはモチロン覚悟の上。
んで、買った直後にCCショック(´・ω・`)
もっとも最初から3年以上のスパンで構えているから最終的に帰ってくればそれでいいんだけど、やっぱりヒヤヒヤw
とは言え銀行で死に金握っているより、リップルの描く今後に賭けている現在の方が不安ながら面白くも感じるな。
204承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:43:39.06ID:9epFe7tL >>198
なんだただの売り煽りか
なんだただの売り煽りか
205承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:44:04.58ID:w4d8vEoA206承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:44:14.04ID:OWRExfy4 >>20
俺も似たような状況だ。ほぼ全力買いしたから余力ほぼないが、ナンピン、回転で少しずつ単価下げる事を目標にしてる。頑張ろうぜ。
俺も似たような状況だ。ほぼ全力買いしたから余力ほぼないが、ナンピン、回転で少しずつ単価下げる事を目標にしてる。頑張ろうぜ。
207承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:44:15.66ID:WfELts/z 銀行はリップルを持たないから下がってもしゃーないなw
208承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:44:46.19ID:MRtkw4Yh209承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:45:32.65ID:y+JWcrHz >>186
それは短期的であって、XRPは価値のインターネットとして、ネットワーク上の
Fiat通貨の基軸通貨になろうとしている
多国籍に取引している企業にとって、ネットワーク上の基軸通貨があれば支払いに
便利
今はまだ安定してないが、SBIが取引を始め、徐々に銀行やマネーグラム級の企業が
採用して、Web標準になるぐらいになれば安定してくる
企業がため込み始めれば、上がり始める
それは短期的であって、XRPは価値のインターネットとして、ネットワーク上の
Fiat通貨の基軸通貨になろうとしている
多国籍に取引している企業にとって、ネットワーク上の基軸通貨があれば支払いに
便利
今はまだ安定してないが、SBIが取引を始め、徐々に銀行やマネーグラム級の企業が
採用して、Web標準になるぐらいになれば安定してくる
企業がため込み始めれば、上がり始める
210承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:45:48.01ID:Q4ia80bK 基本的に上場で上がるなんて幻想だからな
211承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:46:02.48ID:l+u9Auy8 銀行が業務としての送金を毎日やるとして、今日も明日も明後日も送金の度に市場からXRP調達するの?
使いそうな量をある程度保持しとくんじゃね?
使いそうな量をある程度保持しとくんじゃね?
212承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:46:12.41ID:hjYL12cs あかんやつきた
213承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:46:42.47ID:Rd8TS4xN すでに上がりすぎなのか、それとも安すぎるのか
誰も判断できんからな(笑)
誰も判断できんからな(笑)
214承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:47:25.30ID:BtNySoqH ノーポジ飽きたし2月入ってから変なヨコヨコ続いてるしそろそろ買い戻そうか迷うわ
215承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:47:38.87ID:gk9XJujZ 仮にBTC200万に戻したら結局400円だよなぁ
200円のままだったらチンコ切断するわ
200円のままだったらチンコ切断するわ
216承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:47:44.58ID:R2NFPx5N 80円付近にダメ元で指したけど、マジ刺さりそう
70円まで落とすか・・・
70円まで落とすか・・・
217承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:48:08.26ID:MRtkw4Yh 助かりますか?って質問する奴全員助からない説
218承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:48:11.65ID:ij2BbQyt 今日は皆さんの色々な意見や考察が聞けて楽しいです。いつもこうなら良いですね
219承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:48:12.28ID:WfELts/z 結局銀行はリップル使わないやん・・・
220承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:48:41.00ID:ARRoBjw1 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでていません。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでていません。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
221承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:48:45.54ID:Ze6cuK+T 単独で落ち始めてないか
222承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:50:03.18ID:AC4JTjFU 例えば、EUR/JPYの取引をする場合
EUR/USD → USD/JPY で取引が行われる
その理由は勿論USDが基軸通貨だからだ
しかし結局この変換を行う場合、膨大な時間とコストがかかっていたわけだ
国際送金をやったことがあるやつなら分かると思うが
日本円をドルに変えるだけでもTTSレートで計算され、1ドルにつき1円の手数料がかかっているのが現状
それをXRPを使って極めて低コストで変換できるようになる
つまりEUR/XRP → XRP/JPY の取引となる
これにはもちろんTTSレートのような手数料がかかることもないし
極めて迅速に送金が行えるのも事実である
しかし、だからといってXRPの価格が1000円や1万になるかといわれればノーだ
結局XRPの価値がそこまでいくには個人投資家による底上げができないと価格上昇はありえないわけだが
リップルが「ブリッジ」という分野に特化した通貨である性質上先に述べたように大幅な価格上昇は
見込めないのである
EUR/USD → USD/JPY で取引が行われる
その理由は勿論USDが基軸通貨だからだ
しかし結局この変換を行う場合、膨大な時間とコストがかかっていたわけだ
国際送金をやったことがあるやつなら分かると思うが
日本円をドルに変えるだけでもTTSレートで計算され、1ドルにつき1円の手数料がかかっているのが現状
それをXRPを使って極めて低コストで変換できるようになる
つまりEUR/XRP → XRP/JPY の取引となる
これにはもちろんTTSレートのような手数料がかかることもないし
極めて迅速に送金が行えるのも事実である
しかし、だからといってXRPの価格が1000円や1万になるかといわれればノーだ
結局XRPの価値がそこまでいくには個人投資家による底上げができないと価格上昇はありえないわけだが
リップルが「ブリッジ」という分野に特化した通貨である性質上先に述べたように大幅な価格上昇は
見込めないのである
223承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:50:27.21ID:MRtkw4Yh 昼に「今より下で入り直すタイミングいくらでもあるぞ」って言ったら
それ信じて売ってそのあと上がったから文句言ってきたやつ
今見てるか?こっから先がそのタイミングだぞ
それ信じて売ってそのあと上がったから文句言ってきたやつ
今見てるか?こっから先がそのタイミングだぞ
224承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:50:28.72ID:fFor2c4p225承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:50:51.47ID:R2NFPx5N 250円以上で買ってホールドしてる連中
マジで助かる思ってるんかな・・・(;´・ω・)
200円まではどうにかなりそうだけど・・・それ以上は(;´Д`)
マジで助かる思ってるんかな・・・(;´・ω・)
200円まではどうにかなりそうだけど・・・それ以上は(;´Д`)
227承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:51:11.01ID:pfukKY0Z >>211
その為に市場の外でXRPをrippleが銀行とかに格安で提供してたのだと思ってるんだけど、何故かブリッジする際に買い付けるという話が多いよね。事実がどちらなのかわからずに保有してる状態
その為に市場の外でXRPをrippleが銀行とかに格安で提供してたのだと思ってるんだけど、何故かブリッジする際に買い付けるという話が多いよね。事実がどちらなのかわからずに保有してる状態
228承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:51:33.44ID:CCANXccY リップル単体の価値はあがるよ
だって通貨はインフラの中を流れる血液のようなもの
例えば100万円を送金するのに100万リップル使うより1リップルで送金できたほうがトランザクションが少なく済むだろ?
しょうゆうこと♡
だって通貨はインフラの中を流れる血液のようなもの
例えば100万円を送金するのに100万リップル使うより1リップルで送金できたほうがトランザクションが少なく済むだろ?
しょうゆうこと♡
229承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:51:51.24ID:3LS8V59i 参加銀行が1000行くらいになればもうあとには戻れない
230承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:51:53.43ID:r1dFdGX0 年末から年始にかけて150円と320円で掴んだけど今65円平均までもってこれたから大分気が楽だわ
今まで損切りして下で掴むチャンスなんて何回もあったのに300円以上でガチホしてる人達はある意味凄いな
今まで損切りして下で掴むチャンスなんて何回もあったのに300円以上でガチホしてる人達はある意味凄いな
231承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:52:17.21ID:OhCnBeOb 下がってきたぞ
232承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:53:29.92ID:MRtkw4Yh 今週はバーゲンセール来るぞ
233承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:53:36.86ID:l+u9Auy8235承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:54:30.66ID:O6vdBL8T 日曜は終わりだぞと言わんばかりに
下げトレンド
下げトレンド
236承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:55:29.34ID:WfELts/z 105円で高値づかみして、寝る前に91円で売る馬鹿おる?w
237承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:55:30.97ID:CCANXccY238承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:55:45.72ID:3LS8V59i 100行以上の世界の銀行がすでに参加してる以上
その他の銀行も遅かれ早かれ参加することになるだろう
問題は途中で何か他の通貨に乗り換えたときだ
例えば量子関係とか政府関係とかで
その他の銀行も遅かれ早かれ参加することになるだろう
問題は途中で何か他の通貨に乗り換えたときだ
例えば量子関係とか政府関係とかで
239承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:56:21.42ID:WfELts/z 105円掴みマンのお話し聞きたいなあ〜w
240承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:56:39.35ID:Ze6cuK+T 無から出来たリップル
いらねーわな🤐
いらねーわな🤐
241承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:58:31.69ID:3LS8V59i 政治的にごっそり抜けるような罠にはまらない限りは安泰
242承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:58:53.82ID:qK/a77Eb bbさがらんなー
243承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:59:54.29ID:8RRSQEGR ビットコさんどこまで下げるんだ
そのうちネムが一円になっちまうぞ
そのうちネムが一円になっちまうぞ
244承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:00:00.09ID:DK+XsAX7 24時間以内の最安値更新しそうだな
245承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:00:07.46ID:gjMPyMxE >>163
じゃ、あんたはRippleイノベーションの今後をお見通しなわけだ。
xRapidによる、国境を越えフィアットを超え高速で安価に小口決済ができるようになれば
今から僕らには想像さえ出来ない新しい、例えばインターネット草創期のモザイクやyoutubeみたいな革新的な
新しいサービスが生まれるんじゃないか、そしてそれが世界の常識になるんじゃないか。
そうなればRipple社の株は勿論、XRP自体も需要が上がるだろうとか、小学生並みの想像力も無いのか。
なんて空しい奴なんだろう(´・ω・`)
じゃ、あんたはRippleイノベーションの今後をお見通しなわけだ。
xRapidによる、国境を越えフィアットを超え高速で安価に小口決済ができるようになれば
今から僕らには想像さえ出来ない新しい、例えばインターネット草創期のモザイクやyoutubeみたいな革新的な
新しいサービスが生まれるんじゃないか、そしてそれが世界の常識になるんじゃないか。
そうなればRipple社の株は勿論、XRP自体も需要が上がるだろうとか、小学生並みの想像力も無いのか。
なんて空しい奴なんだろう(´・ω・`)
246承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:01:26.56ID:olEzrRot 信金とか楽天銀行とか、何でリップル加盟にならないんだろう
247承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:01:30.53ID:6coDN1CE 案の定90台焼き払ってるな
あれだけ買うなっていってたのに
あれだけ買うなっていってたのに
248承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:02:27.56ID:vSGIO4PS SBI社長の発言見てるとビットコ以外はイーサ、リップルで鉄板なのに
未だに他のマイナーコインも連動してるのが本当に意味わからん
このクジラの潮吹き芸が終わるまでガチホして待つだけ
未だに他のマイナーコインも連動してるのが本当に意味わからん
このクジラの潮吹き芸が終わるまでガチホして待つだけ
250承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:03:43.23ID:mwCF9frN >>233
例えば銀行の規模にもよるだろうけれど、大きな銀行ほど10年分くらいのXRPは保有してないんだろうか。
例えば銀行の規模にもよるだろうけれど、大きな銀行ほど10年分くらいのXRPは保有してないんだろうか。
251承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:03:47.86ID:9wJNKXgT ビットコ-6%だとリップルは-10%ぐらいは下がる
252承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:05:40.52ID:BhqCcbKt253承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:05:47.00ID:6coDN1CE まさかと思うがこのスレで回転以外で90台で買う奴居ないよな?
254承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:07:07.26ID:SaC2wKH+ 85マーダーチンチン
255承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:07:06.74ID:DK+XsAX7 24時間前は2桁で買えなかった奴が馬鹿にされてたのに?
256承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:07:28.88ID:6coDN1CE 90台のレンジで回転するのもリスクの割に美味くないしな
257承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:07:46.11ID:d5JZ4Cpr 日曜にちょっと下がったくらいでギャーギャー言ってるやつ大丈夫か?今週乗り切ったら本格的な上げトレンド始まるぞ
259承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:08:05.38ID:U1W3qt2y 上がらなくてもいいから下がらないでくれ、ストレスがヤバイ
260承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:08:19.78ID:pk67YjWx 上位互換とか言うけどこの機関に勝てんの?
http://gtgox.com/leaders-of-ripple/
http://gtgox.com/leaders-of-ripple/
261承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:08:30.40ID:7noNhPnz それと取引所全部に上場することも重要
個人で使う場合にも今はイーサとかになるがXRPが揃えば速度や手数料的にもXRPを使うのが合理的
個人で使う場合にも今はイーサとかになるがXRPが揃えば速度や手数料的にもXRPを使うのが合理的
262承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:08:37.24ID:SaC2wKH+ おまえらも存分に2桁民であることを自慢していいぞ
憧れの2桁民キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
憧れの2桁民キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
263承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:08:42.65ID:6coDN1CE264承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:09:47.27ID:d5JZ4Cpr265承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:10:00.09ID:6coDN1CE まだまだ下がるだろ
全然買い時じゃないからな
ビットコが
全然買い時じゃないからな
ビットコが
266承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:11:09.19ID:DK+XsAX7267承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:11:34.70ID:6coDN1CE ビットコ相場に左右されるんだから
ビットコが買い時にならないと上がらん
つまり80万台まで下がらな上がらん
ビットコが買い時にならないと上がらん
つまり80万台まで下がらな上がらん
268承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:11:51.49ID:Jz1d9lLf269承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:12:20.58ID:d5JZ4Cpr >>268
えっ、アラブマネー入るんじゃないの?
えっ、アラブマネー入るんじゃないの?
270承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:12:32.83ID:DK+XsAX7 大きく下がったばっかりだし、今日も60とか70ぐらいに大きくは下がらんとは思うけど
下落楽しすぎるしワクワクしてしまうなw
下落楽しすぎるしワクワクしてしまうなw
271承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:12:46.02ID:9RBkG9H7 今60、50まで、下がると言ってる奴は
本当に下がった時に20、10まで下がると言うだろう
そしてその次もだ
本当の底は自分で見極めないといけないぞ
本当に下がった時に20、10まで下がると言うだろう
そしてその次もだ
本当の底は自分で見極めないといけないぞ
272承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:12:58.41ID:TmUbXap4273承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:13:49.04ID:Z0aOADi5 93w
さっきの底も93やで
底の安売りじゃああああ
買わんけど
さっきの底も93やで
底の安売りじゃああああ
買わんけど
274承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:13:50.39ID:6coDN1CE アラブの投資家も今の変なとこで上下してるビットコを買うか?って話
ビットコチャート見てリップル買え
ビットコチャート見てリップル買え
275承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:14:08.93ID:oLL9yrOS 2月になっても上がらず毎日がバーゲンセール
276承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:14:10.46ID:CmlTcCBz 逆に言うとテザー、CC、G20が終わったら転機するかもね
277承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:14:11.50ID:d5JZ4Cpr278承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:14:16.13ID:DK+XsAX7 今60、50まで、下がると言ってる奴は
300のときも200や180まで下がるって言ってただろう
つまりそいつは一ヶ月近く正解を導き続けてきた奴だ
300のときも200や180まで下がるって言ってただろう
つまりそいつは一ヶ月近く正解を導き続けてきた奴だ
279承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:14:18.12ID:SaC2wKH+ まあ下がったところでいつもの事
まさかヨコヨコと上昇しか知らないから下げトレンドに耐えられない幼稚な精神で仮想通貨やってねーよな
まさかヨコヨコと上昇しか知らないから下げトレンドに耐えられない幼稚な精神で仮想通貨やってねーよな
280承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:14:21.54ID:BhqCcbKt281承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:15:20.31ID:Jz1d9lLf282承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:15:20.39ID:d5JZ4Cpr283承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:15:22.09ID:+QkxG8I9 いうてアラブの取引所、現状でもビットコとイーサは買えるわけでしょ?
これだけビットコリップルが連動してる現状で
「ビットコ・イーサは買わないけどリップルだけは買うよ!」
ってアラブ人そんなおるん?
これだけビットコリップルが連動してる現状で
「ビットコ・イーサは買わないけどリップルだけは買うよ!」
ってアラブ人そんなおるん?
284承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:15:37.62ID:6coDN1CE 結局今はビットコ動かな話にならんのやで
285承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:15:44.08ID:Z0aOADi5 むしろビットコみてるならビットコでショートしろ
ザイフは手数料マイナスでさらにプラス
ザイフは手数料マイナスでさらにプラス
286承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:15:53.84ID:kAeuquYJ リップルが1円になって大量保有者が続出を望んでいます。
287承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:16:00.45ID:d5JZ4Cpr >>281
もう借金だらけだから大丈夫
もう借金だらけだから大丈夫
288承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:16:06.71ID:DK+XsAX7 >>283
これは説得力ありすぎるわ
これは説得力ありすぎるわ
289承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:16:09.14ID:+t1QzRIQ290承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:16:13.79ID:sqGhfCH7 アラブ人もこのチャートみたら空売りするだろ
291承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:16:45.88ID:Dx64eIK/ まぁ去年の今頃
BTCが40万なんか行かねーよ!
行く訳ねーじゃん
って言われてたのか懐かしいなw
BTCが40万なんか行かねーよ!
行く訳ねーじゃん
って言われてたのか懐かしいなw
292承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:16:56.57ID:kgVNTzvH 今週も下げだなぁ
ほんと売りたがる
ほんと売りたがる
293承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:17:02.19ID:oLL9yrOS アラブやらウォール街ボーナスやら言ってるけど
誰がこんな糞みたいな下げトレンドで参入すんだよ
奴らはお前らのために買い支えるボランティアじゃねえぞ
誰がこんな糞みたいな下げトレンドで参入すんだよ
奴らはお前らのために買い支えるボランティアじゃねえぞ
294承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:18:15.93ID:AKCElh6Z / ∧ :: :::\
/ / /| /:: | | ::::\ なんでそんなに買い急ぐの・・・・・・?
. /:: :: / | /:| /:::: | |::| |\: ::ゞ 焦ることないじゃん・・・・・・!
/::: /|./─|/ :|/::: _|_|─\ :::ゝ だってただのブリッジ通貨なんでしょ・・・・・? ・・・・・・XRP
. | :/::/__ ̄ U __ \:: ::| なら・・・・究極的には無料ってことじゃん
| _|_/__\___/__\_|_::| 80円90円に下がったからって飛び付くことないよ・・・・・・!
.. l⌒| | |.( ̄ ̄o .| |. o ̄ ̄.)| | |⌒l 最後の最後までねばっていけば
.. || :||:|: \──/ ̄ ̄:\──/ :|:|:/ | XRPを余計に持ってる連中は必ず手放す
. |δ|| v ̄ ̄ / v::::|:  ̄ ̄ :::::||:6:| 連中だって
... | :)| / ::::: |: U ::::|:( | こんなゴミ通貨もっててもしょうがないんだから
ゝ_| (_ :::::_) :::::|_ノ 現実が見えてきたらどんどんダンピングしてくるさ
. /:: | )( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)( :::::| ::\ まあ・・・さすがに無料ってわけには
... /::::::::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :::|::::::::::\ いかないだろうけど・・・・・・
/::::::::::::::|\ ── ::::/|::::::::::::::\__ 2円でいけるよ
:::::::::::::::::::| ::\ ::/:: |:::::::::::::::::\::::::: まずいける・・・・!
: ::::::::::::::::| ::::: ̄ ̄──── ̄ ̄::::: |::::::::::::::::::::\:::: 今飛び付くことないって・・・・
/ / /| /:: | | ::::\ なんでそんなに買い急ぐの・・・・・・?
. /:: :: / | /:| /:::: | |::| |\: ::ゞ 焦ることないじゃん・・・・・・!
/::: /|./─|/ :|/::: _|_|─\ :::ゝ だってただのブリッジ通貨なんでしょ・・・・・? ・・・・・・XRP
. | :/::/__ ̄ U __ \:: ::| なら・・・・究極的には無料ってことじゃん
| _|_/__\___/__\_|_::| 80円90円に下がったからって飛び付くことないよ・・・・・・!
.. l⌒| | |.( ̄ ̄o .| |. o ̄ ̄.)| | |⌒l 最後の最後までねばっていけば
.. || :||:|: \──/ ̄ ̄:\──/ :|:|:/ | XRPを余計に持ってる連中は必ず手放す
. |δ|| v ̄ ̄ / v::::|:  ̄ ̄ :::::||:6:| 連中だって
... | :)| / ::::: |: U ::::|:( | こんなゴミ通貨もっててもしょうがないんだから
ゝ_| (_ :::::_) :::::|_ノ 現実が見えてきたらどんどんダンピングしてくるさ
. /:: | )( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)( :::::| ::\ まあ・・・さすがに無料ってわけには
... /::::::::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :::|::::::::::\ いかないだろうけど・・・・・・
/::::::::::::::|\ ── ::::/|::::::::::::::\__ 2円でいけるよ
:::::::::::::::::::| ::\ ::/:: |:::::::::::::::::\::::::: まずいける・・・・!
: ::::::::::::::::| ::::: ̄ ̄──── ̄ ̄::::: |::::::::::::::::::::\:::: 今飛び付くことないって・・・・
295承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:18:24.47ID:E+1rt0Xu アラブ参入してもこの相場だと空売りだろ
夢見すぎ
夢見すぎ
296承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:18:51.13ID:+QkxG8I9 アラブの大金持ちだろうと底から入りたいわけで…
下げ市場なら下がりきるまで手出さないよね…
下げ市場なら下がりきるまで手出さないよね…
297承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:19:21.58ID:d5JZ4Cpr 別にXRPの下げが緩やかになったらそれで成功だよ
あとはBTCに資金戻るかXRPがBTCから完全に離れたら上がるしかない
それくらい足りない脳みそでも分かるだろ?
あとはBTCに資金戻るかXRPがBTCから完全に離れたら上がるしかない
それくらい足りない脳みそでも分かるだろ?
298承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:19:44.91ID:SaC2wKH+ >>296
逆に言えばやつらが参入した後はもうエントリータイミングは無いという事だ
逆に言えばやつらが参入した後はもうエントリータイミングは無いという事だ
299承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:20:03.52ID:6coDN1CE 結局ビットコの地合いをずーっと見てる奴が勝てるんだよ
301承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:20:29.47ID:BhqCcbKt302承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:20:32.62ID:+QkxG8I9 でも正直な話、ビットコと縁が切れることってありえるの?
303承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:20:48.60ID:TmUbXap4 今週も爆下げウィークで始まりました!!!
底買い上値売りで枚数稼ぎましょう!!!
G20、テザー、CCが丸く収まれば上げトレ入るんじゃないか?
仮想通貨は凄い発明だからな
問題はユーザーである我々人間なのでw
底買い上値売りで枚数稼ぎましょう!!!
G20、テザー、CCが丸く収まれば上げトレ入るんじゃないか?
仮想通貨は凄い発明だからな
問題はユーザーである我々人間なのでw
304承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:20:58.15ID:zfAacj1J 何度でも言われてるけど
・テザーが問題なし
・CC補償完了、仮想通貨交換業者登録完了
・G20規制がそんなに厳しくない
・俺がリップルを売る
このとおりに行けば好転するよ
・テザーが問題なし
・CC補償完了、仮想通貨交換業者登録完了
・G20規制がそんなに厳しくない
・俺がリップルを売る
このとおりに行けば好転するよ
305承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:21:02.24ID:6coDN1CE 無い
306承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:21:25.36ID:vlYYWfC4 来週末には80万前半で
上がった下がった騒いでんだろうな
上がった下がった騒いでんだろうな
307承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:21:32.44ID:AKCElh6Z >>302
北尾を信じろ
北尾を信じろ
308承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:21:41.55ID:6JKcwNy5 >>252
XRP一枚でいくらのフィアットを送れるのかは市場に委ねられてるわけで、XRPの価格が下がってくると送金額に対して不足するよね。その分を市場で調達することにならないか?
逆に上がってくると事業規模の小さいところほどあまり出すから市場でフィアットに換えようとするかもしれない。
単なるブリッジではあるけど、市場を通じた調整が生まれるシステムにはなってそうな気がするんだが。
XRP一枚でいくらのフィアットを送れるのかは市場に委ねられてるわけで、XRPの価格が下がってくると送金額に対して不足するよね。その分を市場で調達することにならないか?
逆に上がってくると事業規模の小さいところほどあまり出すから市場でフィアットに換えようとするかもしれない。
単なるブリッジではあるけど、市場を通じた調整が生まれるシステムにはなってそうな気がするんだが。
309承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:21:54.15ID:BhqCcbKt 93溶けたああああ
310承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:22:10.45ID:SaC2wKH+311承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:22:11.52ID:zwzDDhPe くじらが遊んでるだけだろ
312承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:22:32.05ID:FHQUyNTT ビットコインが死ぬときアルトコインも死ぬ
313承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:22:55.39ID:d5JZ4Cpr 日足見てると空売りの限界がそろそろきてるんだよな
下ヒゲが大してつかなくなってきてる
大口がそろそろ買いに転じるよ
俺は乗り遅れるのが嫌だから早めにエントリーしてるがもっと底調べたいやつは好きにしろとしか思わん
下ヒゲが大してつかなくなってきてる
大口がそろそろ買いに転じるよ
俺は乗り遅れるのが嫌だから早めにエントリーしてるがもっと底調べたいやつは好きにしろとしか思わん
314承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:22:58.07ID:cXiYyo6t 80がある
まだあがるはず
まだあがるはず
315承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:23:13.87ID:7noNhPnz あとブロックチェーンETFが普及すれば資金がなだれ込む
316承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:23:21.26ID:Jz1d9lLf317承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:23:24.33ID:FHQUyNTT やばい
ビットコインがしぬううう😱
ビットコインがしぬううう😱
318承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:23:45.13ID:DK+XsAX7 下落トレンド継続w
319承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:23:50.64ID:SaC2wKH+ 1秒に0.5円平均で下がるぞ
320承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:23:59.87ID:U1YHAERU 早く50円割れや
321承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:24:47.54ID:Z0aOADi5 下げも上げも数円のレンジになってつまらなくなったなー
322承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:24:51.34ID:l5EU2fXv 往復ビンタモードやな笑
323承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:25:06.53ID:+QkxG8I9 新規が入りたいと思える空気にならないときついよねえ…
そう考えるとやっぱCCは悪い意味ですげえ仕事したな
そう考えるとやっぱCCは悪い意味ですげえ仕事したな
324承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:25:22.82ID:9wJNKXgT ほら
今夜は75までは下がるって
今夜は75までは下がるって
325承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:25:28.61ID:DK+XsAX7 昨日下がったばっかりなのに今日も下落とか
買った奴マジで可哀想すぎるw
買った奴マジで可哀想すぎるw
327承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:26:00.66ID:SaC2wKH+ >>324
もっと下げハッスルすると?
もっと下げハッスルすると?
328承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:26:16.71ID:Z0aOADi5 10マイナスで指し値が正解かな?寝るときな
329承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:26:24.67ID:6coDN1CE 90台も難民化すんぞ
天井下がってきたな
そのうち80台も難民になるな、コレ
じりじり天井下がってるわ
天井下がってきたな
そのうち80台も難民になるな、コレ
じりじり天井下がってるわ
330承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:26:45.77ID:TmUbXap4 昨日100円で買った奴なんていないだろういくら何でも
・・・いないだろ?
いないって言ってくれよ!(;´・ω・)
・・・いないだろ?
いないって言ってくれよ!(;´・ω・)
332承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:27:13.75ID:d5JZ4Cpr >>316
入るよ
大口が仕掛けどき探してるだけでイナゴは上がり出せばいつでも飛びつく
まぁG20まであまり動く気なさそうなのも確かだけどね
近いうちに仕掛けるのは確実
俺は上手く乗る自信ないから早めに買ってるだけ
一応この間の70円台で仕込んでるしさらに下がってもナンピンするつもりだからな?
入るよ
大口が仕掛けどき探してるだけでイナゴは上がり出せばいつでも飛びつく
まぁG20まであまり動く気なさそうなのも確かだけどね
近いうちに仕掛けるのは確実
俺は上手く乗る自信ないから早めに買ってるだけ
一応この間の70円台で仕込んでるしさらに下がってもナンピンするつもりだからな?
333承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:27:32.60ID:Dx64eIK/334承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:27:48.86ID:FHQUyNTT 買い手がいないんだよ
だからあがらない
年末年始にかけてイナゴがーってスレが多かった
でイナゴが消えてどうなった?これが現実だ🤐
イナゴがいなきゃ上がんねーんだよ
だからあがらない
年末年始にかけてイナゴがーってスレが多かった
でイナゴが消えてどうなった?これが現実だ🤐
イナゴがいなきゃ上がんねーんだよ
336承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:28:48.07ID:U1YHAERU 圧倒的な売り!売り!売り!W
337承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:28:50.04ID:Dx64eIK/ まぁ10円になっても
直ぐに1000円超えるんなら
問題ないだろうw
直ぐに1000円超えるんなら
問題ないだろうw
338承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:29:21.88ID:KB20gze6 2月に上がるとか言ってたやつ土下座しろ
339承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:29:27.60ID:d5JZ4Cpr 長い目で見れば120だろうが150だろうが200だろうが助かるよ
400になるとちょっと怪しいがまぁ大丈夫だろ
400になるとちょっと怪しいがまぁ大丈夫だろ
340承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:29:35.24ID:DK+XsAX7341承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:29:49.00ID:+QkxG8I9 ビットコさん寝てる間に90きりそう
343承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:30:02.39ID:TmUbXap4 >>338
ウェブボット連れてくるから待っててw
ウェブボット連れてくるから待っててw
344承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:30:14.20ID:BhqCcbKt345承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:30:22.45ID:XuAkoE5H 10円割れる気満々やぞ
346承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:30:33.24ID:7noNhPnz 動き出すのは再来週からだろう
347承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:31:03.90ID:6coDN1CE これ80台後半刺すの怖いな
マジ天井下がってきてる
ダウの影響とかあんの?
マジ天井下がってきてる
ダウの影響とかあんの?
349承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:31:20.25ID:+QkxG8I9 「50円上がるぞ!」(その前に60円下がってる)
こういう「うそじゃないけど全部言ってるわけじゃない」パターンちゃうの
こういう「うそじゃないけど全部言ってるわけじゃない」パターンちゃうの
351承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:32:14.52ID:BhqCcbKt354承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:32:53.61ID:TmUbXap4 そろそろ90円割りますね
こりゃ朝には80円だな
こりゃ朝には80円だな
356承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:33:17.78ID:2r5/Fqwo 爆上げくっぞ!!
357承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:33:29.75ID:6coDN1CE 3日4日前のビットコから何パーセントのダウンだ?
まじ80台で買うのも怪しくなってきたな
まじ80台で買うのも怪しくなってきたな
358承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:34:15.08ID:Jz1d9lLf359承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:34:15.40ID:6coDN1CE 今月末50とかあり得るぞ、現実的に
360承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:34:34.93ID:FvPLu//Y 12月までは放置だからいいんだが胃が痛い
361承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:34:40.11ID:U1YHAERU もう市場の話題は2桁ではなくいつ1桁まで落ちるか?に移っている…
362承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:34:47.30ID:Dv0jinH4 いっきに上がるから落ち着いてくれ!
200あたりで抵抗あるだろうけど
不安感が相場を悪くしてるだけ。
200あたりで抵抗あるだろうけど
不安感が相場を悪くしてるだけ。
363承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:34:56.64ID:YRQBDF0I >>294
🤣
🤣
364承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:35:06.37ID:iWasJ+tx ジワ……
ジワ……
ジワ……
365承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:35:10.18ID:+QkxG8I9 ビットコさんが80割るとマイニングで採算とれなくなるから
そのあたりでアンプルぶちこんでくるって聞いたけど
実際採算ラインそのあたりなの?
そのあたりでアンプルぶちこんでくるって聞いたけど
実際採算ラインそのあたりなの?
366承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:35:34.80ID:6coDN1CE ビットコの1w1m見ると80台で買うの躊躇してしまうな
367承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:35:52.41ID:YRQBDF0I >>304
ウレハヤク
ウレハヤク
368承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:36:00.16ID:d5JZ4Cpr371承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:36:41.82ID:TmUbXap4372承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:37:16.82ID:E+1rt0Xu 71、76で指してるが欲張りすぎだろうか
眠くなってきた
眠くなってきた
373承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:37:41.70ID:6coDN1CE ビットコ1日10万ずつ価値落ちてるな
374承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:37:42.69ID:Jz1d9lLf >>368
大金ぶち込んでる奴はそこそこ美味いんだよ
大金ぶち込んでる奴はそこそこ美味いんだよ
375承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:38:07.62ID:YRQBDF0I376承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:38:10.52ID:DK+XsAX7377承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:38:29.30ID:d5JZ4Cpr 俺は今売り浴びせてる連中よりウィンクルボス兄弟が見放す方が怖いわ
378承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:38:35.75ID:cXiYyo6t 垂直に落ちてるな
379承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:39:08.54ID:6coDN1CE 80台で刺すの辞めとくわ
難民になる可能性あるわ、
難民になる可能性あるわ、
380承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:39:32.22ID:zLVD1FJO 80台なんて通過点さ
381承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:39:37.22ID:BhqCcbKt382承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:39:51.40ID:d5JZ4Cpr なーんか売り煽り多いけどBTCに引きずられてるだけなんだからここで煽っても意味ないだろうに
はよBTCスレ行っておいで
はよBTCスレ行っておいで
383承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:40:13.54ID:U1YHAERU >>371
大口が仮想通貨全体のこんな身分非相応な高値を見逃すはずがない
まずは思いっきり売り浴びせて全てのホルダーを損切りさせるまで売り叩く
そして信じられないような安値でドテンして買い漁る
まさに大口投機筋のいつものセオリーw
こうなる事は誰でもわかっていたw
大口が仮想通貨全体のこんな身分非相応な高値を見逃すはずがない
まずは思いっきり売り浴びせて全てのホルダーを損切りさせるまで売り叩く
そして信じられないような安値でドテンして買い漁る
まさに大口投機筋のいつものセオリーw
こうなる事は誰でもわかっていたw
384承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:40:19.10ID:TmUbXap4 BTCも90万割る
明日朝は
BTC85万円
XRP80円てとこか
明日朝は
BTC85万円
XRP80円てとこか
385承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:40:44.85ID:/zhqc2s7 70じゃないと不安になるレベル
386承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:41:09.68ID:DK+XsAX7 売り煽りもなにも
400からずっと下げ続けてるんだから
むしろ買い煽ってる方が頭リップルだわ
400からずっと下げ続けてるんだから
むしろ買い煽ってる方が頭リップルだわ
387承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:41:13.24ID:4DagsO8c 俺の110掴みはそろそろ助かりそうですか?
毎日不安で眠れません
毎日不安で眠れません
388承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:41:26.57ID:zwzDDhPe こんな気軽に80円で買えちゃうのか
389承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:41:28.81ID:6coDN1CE 週末には70台突入あるな
390承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:41:36.40ID:DK+XsAX7 >>387
日足みたら全てが分かる
日足みたら全てが分かる
391承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:41:51.27ID:CbfakqJX xrpなんてショートする旨味あるんだろうか?
どうせ放っといても落ちるってのはあるんだろうが、一致団結してBTCでショートかけた方が儲からんか?
どうせ放っといても落ちるってのはあるんだろうが、一致団結してBTCでショートかけた方が儲からんか?
392承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:41:52.21ID:7rxcQFD9 ビットコが死に切るまで買わない方がいいな
394承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:42:07.65ID:d5JZ4Cpr395承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:42:12.47ID:zLVD1FJO >>387
明日一瞬100超えるから。そこで手放しな
明日一瞬100超えるから。そこで手放しな
396承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:42:29.80ID:9wJNKXgT 93が底って言ってた馬鹿は息してるか?
75まで下がるって
75まで下がるって
397承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:43:01.28ID:zwzDDhPe あーあ90万割っちゃった
398承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:43:03.61ID:U1YHAERU ホントに年末年始高値掴みのイナゴはみんな死んだんだろね
最近スレの書き込みのレベルが上がってるw
最近スレの書き込みのレベルが上がってるw
399承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:43:05.20ID:6coDN1CE400承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:43:09.39ID:Uxgnsxth 次回8000でリバるのか!
ご期待下さい!
ご期待下さい!
401承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:43:13.36ID:d5JZ4Cpr >>391
一致団結で大口はBTCショートしてBTC建ての通貨が引きずられてるだけだよ
一致団結で大口はBTCショートしてBTC建ての通貨が引きずられてるだけだよ
402承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:43:26.26ID:TmUbXap4 また寝れんわ
明日仕事なのに
底で買いてぇぇぇw
回転してぇぇw
明日仕事なのに
底で買いてぇぇぇw
回転してぇぇw
403承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:44:05.20ID:JNtBuBPA 80まで落ちる
70まで落ちる
60、50、40、30、20、10まで落ちる
いや明日から上がるよ
はいこれでどうなっても予言通り
70まで落ちる
60、50、40、30、20、10まで落ちる
いや明日から上がるよ
はいこれでどうなっても予言通り
404承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:44:21.63ID:E+1rt0Xu BBで90円で指し寝してるやつ多すぎw
405承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:44:43.31ID:6coDN1CE 85ポジ辞めとくわw
これ通過するわ
これ通過するわ
406承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:44:44.91ID:CbfakqJX407承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:44:45.76ID:BhqCcbKt408承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:44:56.88ID:Jz1d9lLf まだ売り煽りとか言ってるアホがいるが、はっきり言って俺達みたいな小口は大口の動きに合わせるしか旨味ないわけ
今買い支えて上げようなんてバカの極み
今買い支えて上げようなんてバカの極み
409承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:45:00.80ID:83ZPGAo4 「3桁掴みのやつ、息してんの?」
と言ってるヤツがいたが、240円で300万円分掴んだ
俺は静かに深呼吸してそっと微笑んでいる。
と言ってるヤツがいたが、240円で300万円分掴んだ
俺は静かに深呼吸してそっと微笑んでいる。
410承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:45:03.09ID:9RBkG9H7 取り敢えず76,71,66で1000ずつ刺したわ
おやすみ
おやすみ
411承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:45:41.89ID:d5JZ4Cpr412承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:45:52.56ID:zHWq07oO せやな50円で指すか
413承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:46:01.16ID:U1YHAERU414承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:46:04.69ID:DK+XsAX7 昨日で急に下げすぎたから今日はそんな下がらんやろ
とショート派の俺は思う
とショート派の俺は思う
416承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:46:37.19ID:Dss26YEM BB上昇だけやけに敏感だなw
417承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:46:47.93ID:9RBkG9H7 と思ったが92で買い壁できたな
天井見てからホールド分売って寝るか
天井見てからホールド分売って寝るか
418承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:47:05.48ID:XuAkoE5H 週半ばには50で買ったあんぽんたんおりゅ?
ってなるぞ
ってなるぞ
419承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:47:08.57ID:pk67YjWx BBは見せ板?bot?
なんか大相場来そうで草生える
なんか大相場来そうで草生える
420承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:47:15.33ID:d5JZ4Cpr421承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:47:18.13ID:/zhqc2s7 さがらんなぁ
422承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:47:27.69ID:CbfakqJX423承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:47:33.23ID:BhqCcbKt >>406
xrpはアンチ多いから荒らしが煽ってくる場合あるけど
俺はxrpの相場を下げて買いたいから売り煽ってるんじゃなくて
ただ下がると予測するから下がるって言ってるだけだぞ
そりゃまあ底ついたと判断すれば買いたいけどな
xrpはアンチ多いから荒らしが煽ってくる場合あるけど
俺はxrpの相場を下げて買いたいから売り煽ってるんじゃなくて
ただ下がると予測するから下がるって言ってるだけだぞ
そりゃまあ底ついたと判断すれば買いたいけどな
424承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:47:46.28ID:6coDN1CE BBのリップル高すぎだろw
びびるわ
びびるわ
425承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:48:18.05ID:zwzDDhPe ここまで来ても下がらないな前は85円いってもおかしくなかったのに
426承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:48:57.35ID:YRQBDF0I427承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:49:10.15ID:cXiYyo6t リバ1秒
428承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:49:21.13ID:PgUjAvUG ブリフラ来てんね。今日も酒がうまいわ
429承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:49:28.55ID:BhqCcbKt430承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:49:35.30ID:oObsBupf >>420
アホなん?(´・ω・`)
アホなん?(´・ω・`)
431承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:49:53.76ID:6coDN1CE 一時的に跳ねてるだけで
下がるよ
下がるよ
432承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:49:57.87ID:L5ljYp1t もしかして最後の逃げ場で買い増ししちゃったアホいないよな?
433承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:50:32.88ID:Jz1d9lLf434承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:50:41.16ID:6coDN1CE 半年のスパンで見て
今が買い時なんだ、、
今が買い時なんだ、、
435承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:51:01.46ID:9RBkG9H7 リバ弱すぎだろ
はーまじつっかえ
はーまじつっかえ
436承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:51:05.12ID:d5JZ4Cpr あとなー
目先のこと考えると売り煽りするのも分かるが長い目で見ると根も葉もない噂立てるのって仮想通貨の市場そのものにマイナスで誰も得しないのに気づいたのよね
だから株はすぐ法的な問題になるわけで
>>429
ザイフなんて使ってるのか?
いつCCになってもおかしくないぞ
主要取引所のアカウントは全部作っとけ
目先のこと考えると売り煽りするのも分かるが長い目で見ると根も葉もない噂立てるのって仮想通貨の市場そのものにマイナスで誰も得しないのに気づいたのよね
だから株はすぐ法的な問題になるわけで
>>429
ザイフなんて使ってるのか?
いつCCになってもおかしくないぞ
主要取引所のアカウントは全部作っとけ
437承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:51:27.37ID:9wJNKXgT ビットコ85ぐらいまでいくよ
438承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:51:32.06ID:ZbJI7XlQ なんか今週『GLT』をpumpするって情報がラインでまわってきたんだけどマジ?
最近CEはpump祭りだからワンチャンあるなw
仕込むかww
一応まわってきた画像うpする
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1887144-1517759188.png
最近CEはpump祭りだからワンチャンあるなw
仕込むかww
一応まわってきた画像うpする
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1887144-1517759188.png
439承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:51:32.68ID:SaC2wKH+ >>383
大口が仕事してくれるなら俺らはガチホしてるだけでいい話になるが
大口が仕事してくれるなら俺らはガチホしてるだけでいい話になるが
440承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:51:42.83ID:zwzDDhPe なんかBBは板が厚くなってる気がする
対して上がらなくもなったしレンジが狭い
対して上がらなくもなったしレンジが狭い
441承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:51:52.68ID:6coDN1CE 3Hくらいのスパンで見て買い時なんかもねw
442承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:51:56.53ID:MGBPj8rP わーーーいわーーーーい
たのぢいいいよぉおおお
たのぢいいいいよおおおおおお
たのぢいいいよぉおおお
たのぢいいいいよおおおおおお
444承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:52:23.82ID:buvEe7Lb また週明けの朝が地獄になるのか
445承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:52:26.21ID:Uc83uKe+ 2015
3.0円→0.5円
過去にこの下落を見ると
別に60円ぐらい落ちてもおかしくはない気がしてきた
3.0円→0.5円
過去にこの下落を見ると
別に60円ぐらい落ちてもおかしくはない気がしてきた
446承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:52:29.87ID:CbfakqJX447承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:52:41.37ID:d5JZ4Cpr448承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:53:03.65ID:U1YHAERU つうか仕込むなら一昨日の底値付近で買ってるだろ
何で今買う必要があるんだよ
次に仕込むなら一昨日の安値を割ってからだろ
何で今買う必要があるんだよ
次に仕込むなら一昨日の安値を割ってからだろ
450承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:53:36.80ID:6coDN1CE BBはBot使って売り買いしてる連中がかなりいるから
ビットコの動きで0.01秒くらいで買い売り刺してるんやで
ビットコの動きで0.01秒くらいで買い売り刺してるんやで
451承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:54:35.31ID:SaC2wKH+ 別にいつ買っても2桁ならお買い得かと
452承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:54:49.98ID:DK+XsAX7 ただバブルが崩壊してるだけやで
50円近くまで下がったら流石に目を覚ましてくれお前ら
50円近くまで下がったら流石に目を覚ましてくれお前ら
453承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:55:31.27ID:S+nSpsVX ブルーレイのライブ映像見たあとでオーディオセットアップの項目でさ
@ステレオ
A5.1chドルビーデジタル
B 5.1chリニアpcm
違いかわかる人教えて。今はヘッドフォン爆音で聞いてるのだけど5.1chのスピーカー買えば全然音質変わるの?変わるなら買いたいと思っているのだけど。
@ステレオ
A5.1chドルビーデジタル
B 5.1chリニアpcm
違いかわかる人教えて。今はヘッドフォン爆音で聞いてるのだけど5.1chのスピーカー買えば全然音質変わるの?変わるなら買いたいと思っているのだけど。
454承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:55:45.72ID:d5JZ4Cpr ちなみに俺は30までナンピンするつもりだけどな
20割る時はもうSBIが見放してると思うね
20割る時はもうSBIが見放してると思うね
455承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:55:51.64ID:Z0aOADi5 ずるずる下がってるから回転するしかないな
ただ仕事ある、寝なければ行けない人は今買うのは止めておけ
寝ロング=爆死
ただ仕事ある、寝なければ行けない人は今買うのは止めておけ
寝ロング=爆死
456承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:55:54.32ID:Jz1d9lLf >>447
来週から上げトレやらアラブマネーで上がるとかアホな買い煽りしてるから真実を突き付けてるだけ
来週から上げトレやらアラブマネーで上がるとかアホな買い煽りしてるから真実を突き付けてるだけ
457承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:55:58.65ID:cxbIV8lE じわじわ下げてて、リバも1-2円で回転すらできない感じだな
月曜日から上がるとふんでたんだが
月曜日から上がるとふんでたんだが
458承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:56:16.82ID:CbfakqJX 上がると言ったら買い煽り
下がると言ったら売り煽りなのか?
単なる自分の予想でしょ
それを今買うやつアホwwとかあーあ明日には上がるのになぁとか煽るのがまさに買い煽り売り煽りでしょ
下がると言ったら売り煽りなのか?
単なる自分の予想でしょ
それを今買うやつアホwwとかあーあ明日には上がるのになぁとか煽るのがまさに買い煽り売り煽りでしょ
459承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:56:18.39ID:olEzrRot 50円まで落ちるなら買い増そうかなぁ。
落ちないならこのまま放置
落ちないならこのまま放置
460承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:56:21.47ID:BhqCcbKt461承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:56:27.94ID:SaC2wKH+ >>453
3が一番凄そう
3が一番凄そう
463承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:57:30.92ID:RyYF3KMp リップルまた20円台楽しみだね
400円で利確しなかったCC民は永遠に利確できないかもね
400円で利確しなかったCC民は永遠に利確できないかもね
464承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:57:38.10ID:CbfakqJX ところでオーガーのチャート忙しいな
465承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:57:44.28ID:d5JZ4Cpr467承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:58:27.23ID:BhqCcbKt うおお90円と90万どっちがはやく突破されるか胸熱展開来てんじゃんwwww
468承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:58:34.75ID:O+14VUi6 XRP50
XRP250
XRP400
XRP1100
これ以上は4輪じゃないと無理
XRP250
XRP400
XRP1100
これ以上は4輪じゃないと無理
469承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:58:36.08ID:2kn8Y5V4 一昨日くらいにトレ転したからもう落ちないとか言ってた奴等どこいった
470承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:59:09.00ID:DK+XsAX7 含み益は利益じゃないからな
400付近で売れなかった奴は一生勝ち組になれないだろう
400付近で売れなかった奴は一生勝ち組になれないだろう
471承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:59:29.04ID:qMHWj6Fh 朝起きたら10万まで高騰してるって事ないかな。
それなら、即会社辞めるんだがw
それなら、即会社辞めるんだがw
472承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:59:48.66ID:d5JZ4Cpr 大体一昨日は狼狽しまくっててどいつもこいつも頭おかしくなってたくせに
今日は流暢に喋りすぎなんだよ
底値逃した連中の欲が透けて見えるわ
今日は流暢に喋りすぎなんだよ
底値逃した連中の欲が透けて見えるわ
473承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:59:58.32ID:CbfakqJX >>471
取り付け騒ぎになるぞw
取り付け騒ぎになるぞw
474承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:00:00.47ID:Jz1d9lLf >>465
じゃあギャーギャー言わずに黙ってガチホしとけばいいじゃん
じゃあギャーギャー言わずに黙ってガチホしとけばいいじゃん
bitbank.cc
478承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:00:42.43ID:DK+XsAX7 こんな格付けCのゴミコインなんて1円でも欲しくないんだが・・・w
479承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:01:05.52ID:CbfakqJX480承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:01:06.34ID:d5JZ4Cpr >>474
ギャーギャー言ってるのはお前らだろうがちょっと静かにしとけよマジで
ギャーギャー言ってるのはお前らだろうがちょっと静かにしとけよマジで
481承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:01:50.14ID:BhqCcbKt グラフ見てると仕立てが動いてるのがわかる
いま飢狼売りしてナンピンするのは良くない
いま飢狼売りしてナンピンするのは良くない
482承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:01:50.98ID:iWasJ+tx これを見なさい
いま何か特別にとても安くなってる気がしてるだろ?
でもそれは二桁のマジックで、実は順調に普通のペースでしかる値段まで落ちていってるだけ
https://i.imgur.com/XPTx0Lj.jpg
いま何か特別にとても安くなってる気がしてるだろ?
でもそれは二桁のマジックで、実は順調に普通のペースでしかる値段まで落ちていってるだけ
https://i.imgur.com/XPTx0Lj.jpg
483承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:02:01.57ID:U1YHAERU お前らに簡単に説明してやろう
年末年始に靴磨きのイナゴたちが大群で押し寄せて買いまくって値を上げてクジラたちは利食いして逃げた。
そのあと誰が買うんだよ?w
もう買う奴おらんやろw
年末年始に靴磨きのイナゴたちが大群で押し寄せて買いまくって値を上げてクジラたちは利食いして逃げた。
そのあと誰が買うんだよ?w
もう買う奴おらんやろw
484承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:02:01.79ID:ZZk4LnvB >>480
こいつめっちゃ痛いなw
こいつめっちゃ痛いなw
485承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:02:03.06ID:DK+XsAX7486承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:02:45.40ID:DK+XsAX7 毎日暴落楽しいな♪
頭リップルガチホールド♪
頭リップルガチホールド♪
488承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:03:51.93ID:d5JZ4Cpr >>484
悔しいか?
悔しいか?
489承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:04:07.68ID:CbfakqJX 1分足ダブルボトムダメかな?
490承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:04:17.71ID:Z9K174DL 格付け上がったけどな
491承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:04:32.74ID:DK+XsAX7 >>483
マジでそれな
マジでそれな
ウリィィィィ
493承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:04:43.94ID:U1YHAERU 靴磨きのイナゴは最後の買い手
その次に買う者はいない…
その次に買う者はいない…
カーズ
495承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:05:17.59ID:BhqCcbKt 90台の買い支え厚いな
もっとあっけなく割れると思った
もっとあっけなく割れると思った
カワーズ
ウリィィィィ
497承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:06:13.05ID:9RBkG9H7 4時間足見てると95まではリバりそうな雰囲気
ダメ元で刺しておく
ダメ元で刺しておく
498承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:06:29.91ID:O+14VUi6 年収100万円の仕事紹介してやるから黙っててもらえないかな?
499承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:06:50.55ID:xGSfTj6S500承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:07:04.59ID:buvEe7Lb だからよー連動なのにリップルで見るの止めろよ
502承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:07:27.08ID:U1YHAERU イナゴを呼んだら相場が終わる
これ常識
だからこのスレの古参はイナゴを呼ぶなと警告してた
だがもう後の祭りw
これ常識
だからこのスレの古参はイナゴを呼ぶなと警告してた
だがもう後の祭りw
503承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:09:32.14ID:9RBkG9H7 靴磨きのイナゴがいなけりゃ今頃20円ヨコヨコでしょ
いや2円くらいは値上がりしてるかも
いや2円くらいは値上がりしてるかも
504承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:09:38.58ID:BhqCcbKt505承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:09:51.05ID:6coDN1CE まぁ天井下がってるからな
BBの90買いはみんな死ぬよ
BBの90買いはみんな死ぬよ
506承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:10:32.10ID:/zhqc2s7 3桁掴みできたのは昨日までだぞ!
507承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:11:56.25ID:CbfakqJX 今の相場でも例えば90から100まで上がればそれだけで資産10%増えるじゃん
一気に50%とかがおかしいだけでまだまだ増やすチャンスあるのに
一気に50%とかがおかしいだけでまだまだ増やすチャンスあるのに
508承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:12:23.04ID:6coDN1CE LTCだけ異常に上がってるな
509承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:12:43.68ID:HgFynHWu 一度でいいから言ってみたい
おはぎゃーーーーーーーー
ではなく
おはっぴぃーーーーーーー
歌丸です
おはぎゃーーーーーーーー
ではなく
おはっぴぃーーーーーーー
歌丸です
510承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:12:50.09ID:BhqCcbKt きれいに抵抗線できてるね
7時おはぎゃーはざっと85円くらいか
7時おはぎゃーはざっと85円くらいか
512承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:13:08.04ID:/MiR/f/R ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
http://bhujikol098.doorblog.jp/archives/6657435.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
http://bhujikol098.doorblog.jp/archives/6657435.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
513承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:13:18.93ID:qm+XgfB1 どうせそのうち吹き上がるからへーきへーき
自分が折り合える指値で売り注文しとけよ
今年か来年か分からんがいつか刺さるよ
自分が折り合える指値で売り注文しとけよ
今年か来年か分からんがいつか刺さるよ
514承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:13:49.62ID:7D6jdaIU はぁまた今夜もこんな安く買わせてくれんのかよ
永久に儲かり続けてもう頭おかしくなりそう
永久に儲かり続けてもう頭おかしくなりそう
516承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:14:13.14ID:SaC2wKH+ >>509
おまえ、小島よしおだろ
おまえ、小島よしおだろ
517承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:14:22.25ID:buvEe7Lb 必ず上がると言う前提は成立せんよ
518承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:15:40.42ID:+t1QzRIQ 何か少しだけビットコの下げにつられなくなってる?
バイナンスのビットコ建て。
バイナンスのビットコ建て。
519承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:16:36.88ID:yV2GAg4J 70円まで行くね
521承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:17:40.03ID:cxbIV8lE522承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:18:05.99ID:83ZPGAo4 >>415
いや、普通にナチュラルにマジ(´・ω・`)w
いや、普通にナチュラルにマジ(´・ω・`)w
523承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:18:23.87ID:SUv0/qvr りっぷゆ〜がんがれ〜
525承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:19:38.72ID:BhqCcbKt 大口が下げまくって個人に売らせてかっさらうとか
合法的カツアゲ以外の何物でもないよなwww
合法的カツアゲ以外の何物でもないよなwww
526承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:19:54.61ID:aGFG0BCC >>522
みんなバカにされるの嫌であんまりいわないだけで、本当に結構な数同じような人がいるよ!
みんなバカにされるの嫌であんまりいわないだけで、本当に結構な数同じような人がいるよ!
527承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:20:49.40ID:CbfakqJX 1分足ダブルボトムどころかトリプルボトム作ろうとしてるけどダメっぽいです
まあ落ちてもすぐに90円台までは上がってくるでしょ
入金しとこ
まあ落ちてもすぐに90円台までは上がってくるでしょ
入金しとこ
528承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:21:10.72ID:iWasJ+tx コインテレグラフって本当にリップル嫌いなんだな
30円まで下げる可能性が高いとか、嘘でも言うなよw
30円まで下げる可能性が高いとか、嘘でも言うなよw
529承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:21:19.08ID:6coDN1CE BBも90わるな
530承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:21:23.56ID:BhqCcbKt ついに90円と90万のデッドヒートが始まった
531承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:21:48.33ID:buvEe7Lb ショーターの為の上げだったな結局
533承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:22:12.04ID:6coDN1CE 85円も通過ラインだな、コレ
534承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:22:22.43ID:C8lyP2fV bbの90買いすげw
535承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:22:32.25ID:BhqCcbKt bb90割れ勝負はxrpのほうが早かった
536承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:22:43.85ID:cxbIV8lE 90壁の攻防w
537承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:23:31.43ID:C8lyP2fV そしてまーたbbの乖離がはじまったよいい加減にしろよ
538承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:23:39.24ID:S5jDq8vZ もう無理でしょ
資金が入って来ないんだから上がる要素がないわ
資金が入って来ないんだから上がる要素がないわ
539承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:23:41.06ID:+t1QzRIQ >>409
俺は230円で70万、330で100万だ。
株での運用資金、ほぼ全額でしんどい。貯金を突っ込まなかったのは不幸中の幸いだが、年末には助かると思ってる。もう損切れないから底で少しナンピンする。
俺は230円で70万、330で100万だ。
株での運用資金、ほぼ全額でしんどい。貯金を突っ込まなかったのは不幸中の幸いだが、年末には助かると思ってる。もう損切れないから底で少しナンピンする。
540承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:23:44.29ID:9wJNKXgT こりゃ60台突入するよ
541承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:23:48.66ID:6coDN1CE ビットコさがりまくってるから90わるよ
90買いがバカみるな、コレ
90買いがバカみるな、コレ
542承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:24:15.81ID:83ZPGAo4543承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:25:00.69ID:CbfakqJX544承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:25:12.11ID:83ZPGAo4 >>539
頑張ろう、毒を食らわば皿までって言うからな!w
頑張ろう、毒を食らわば皿までって言うからな!w
545承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:25:40.41ID:/zhqc2s7 もう100には戻らないと思うわ
だから90で買うと焼かれる
だから90で買うと焼かれる
547承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:26:00.74ID:6coDN1CE ポジション80にしといた
もっと下がるならさらに下げるわ
もっと下がるならさらに下げるわ
548承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:26:06.51ID:BhqCcbKt 85買い62万とか
549承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:26:56.52ID:HwpsWfic 400階層で勇者(和田)に封印されし8000枚掴みの魔王だが質問ある?
550承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:26:57.01ID:iWasJ+tx551承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:26:57.99ID:SaC2wKH+ ちなみにビットコインは1/10から2年かけて戻りました
552承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:27:33.74ID:6coDN1CE なんでBBはビットコ下がってんのに
90に上がるの?
壊れてんの?コレ
90に上がるの?
壊れてんの?コレ
554承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:27:51.52ID:iWasJ+tx BB90円とかBBプレミアムきてんね
555承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:28:05.73ID:CbfakqJX556承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:28:19.95ID:+QkxG8I9 46万を13万にまで減らした無能だけど、
胆力的に向いてないってことがすげえよくわかった
あとノーポジで掲示板見てるのが一番たのしい
胆力的に向いてないってことがすげえよくわかった
あとノーポジで掲示板見てるのが一番たのしい
557承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:29:01.06ID:zHWq07oO さすがに30円はないやろ 瞬間的に50円タッチはあるかも
でも5月1000円 年末2000円はくるよ
でも5月1000円 年末2000円はくるよ
558承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:29:20.23ID:cxbIV8lE >>549
CCカチ込みに行くのはいつですか?魔王様w
CCカチ込みに行くのはいつですか?魔王様w
559承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:29:27.97ID:CbfakqJX 一時的なリバなのか、回復なのか判断できん
そりゃ適当なことは言えるんだろうが
そりゃ適当なことは言えるんだろうが
561承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:29:44.59ID:9wJNKXgT bb高過ぎ
ゴチ
ゴチ
564承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:30:37.94ID:zuIGyNBr >>547
昨日、それで下げ続けて最後65で指して風呂入ったら反転してたぜ
昨日、それで下げ続けて最後65で指して風呂入ったら反転してたぜ
565承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:30:39.91ID:Dx64eIK/ バィーン
タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
566承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:30:40.35ID:6coDN1CE BBのリップル明らかに高いよな
568承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:31:32.08ID:cxbIV8lE >>556
ほぼ同じだが短気見てないんだろ?頑張ろうぜ。数増やしてさ
ほぼ同じだが短気見てないんだろ?頑張ろうぜ。数増やしてさ
570承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:32:18.10ID:CbfakqJX571承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:32:28.54ID:Uxgnsxth 最近は粘りがあってよろしい
574承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:32:47.75ID:djiDMQH3 一番笑えるアホは170円辺りで買って、ccショックで強制ガチホされて現在に至ってる人ね
そもそもあのチャートで何で掴んだのだろうか…w
そもそもあのチャートで何で掴んだのだろうか…w
575承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:33:05.93ID:E+1rt0Xu576承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:33:15.12ID:buvEe7Lb 遅かれ早かれビットコがもう一回80万で耐えるかどうかでしょ
577承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:33:15.86ID:U1YHAERU CC爆弾が破裂したらマジでショック来るぞ
仕込みたい奴は30円くらいに念の為に指値入れとけw
仕込みたい奴は30円くらいに念の為に指値入れとけw
578承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:33:21.04ID:Dx64eIK/ どうせ今年は400万円なんだから
余裕だよw
余裕だよw
579承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:33:33.20ID:CbfakqJX 上がる時が早すぎる
なんだかんだ焼かれて強がり言ってるショーターも多いんだろうなぁ
なんだかんだ焼かれて強がり言ってるショーターも多いんだろうなぁ
60下がったから
それ以下あるよ
582承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:34:39.90ID:DK+XsAX7 3桁でリップル買えた歴史的日が終わったってマジ?w
583承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:34:42.94ID:4exLClrR584承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:35:08.71ID:XEHeMV3v 上がるときは3日で400円になる
585承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:36:18.74ID:cxbIV8lE リバでしょ。もう90に壁ないだろうから抜いたらドーンだ
586承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:38:17.72ID:6coDN1CE ビットコに上がる元気無くて笑えるな
一時的にちょっと跳ねただけだなw
一時的にちょっと跳ねただけだなw
587承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:38:29.84ID:iWasJ+tx588承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:39:19.03ID:6coDN1CE また90割れるな、コレ
なんでBBであんなに90保持すんのかナゾな動きしてるが
なんでBBであんなに90保持すんのかナゾな動きしてるが
589承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:40:19.02ID:HgFynHWu ビットコ連動すぎだ
わかりやすい
わかりやすい
590承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:40:56.60ID:+QkxG8I9 昨日というか一昨日もBTC92万維持勢いたなあ
592承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:42:19.45ID:6coDN1CE 文字通り90台で買った奴の最期の損切りポイント
593承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:44:06.03ID:4BARqouO BTC/USD下げてるのにXRP/BTC下げてないのが気になる
これまでBTC建ても連動相場やったと思うんやが
これまでBTC建ても連動相場やったと思うんやが
594承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:44:44.71ID:DK+XsAX7 昨日105で利確しろって言ったら
散々叩かれましたよ
散々叩かれましたよ
595承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:44:45.68ID:buvEe7Lb 節目の利確が目立つようになったな
抜けたところの動きが加速しそうだ
抜けたところの動きが加速しそうだ
596承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:45:36.45ID:+t1QzRIQ597承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:46:36.83ID:BhqCcbKt https://jp.cointelegraph.com/news/mining-margins-and-where-to-make-the-most-money
btc採算ラインはベネズエラの530ドル
冷却も必要になるから単純な電気代以外に
基本的に寒い地域ほど有利なはずだが
まあ80万割っても全然余裕で20万くらいまではビットコそのものが死亡することはないな
btc採算ラインはベネズエラの530ドル
冷却も必要になるから単純な電気代以外に
基本的に寒い地域ほど有利なはずだが
まあ80万割っても全然余裕で20万くらいまではビットコそのものが死亡することはないな
598承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:47:11.88ID:IqjCsK0I599承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:49:05.45ID:+t1QzRIQ もう寝るか、明日起きるの怖いが。
600承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:52:22.76ID:JAIPD0+4 俺がセルフGOXで復旧待ちをしてる間にこんなことに
601承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:53:42.09ID:BhqCcbKt >>528
アンチじゃなくてチャートで分析してるんだろ
12月まで20円台ヨコヨコしてたから支持線が全くない
現実的に言うとBTC連動なんだからBTCのほう見りゃ良いわけで
8000ドル割ると6000ドルまで下げる可能性あるって言ってんぞ
一昨日に80万7000ドル強で止まったから外れてんだけどな
次も80万で止まればダブルボトムに向かえる
止まらなければ6000ドル、xrpも0.6ドルかもう少し下まで行くんじゃね
アンチじゃなくてチャートで分析してるんだろ
12月まで20円台ヨコヨコしてたから支持線が全くない
現実的に言うとBTC連動なんだからBTCのほう見りゃ良いわけで
8000ドル割ると6000ドルまで下げる可能性あるって言ってんぞ
一昨日に80万7000ドル強で止まったから外れてんだけどな
次も80万で止まればダブルボトムに向かえる
止まらなければ6000ドル、xrpも0.6ドルかもう少し下まで行くんじゃね
602承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:54:55.46ID:QiZUUWYk 85の買い60万あったのが20万になってる
603承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:55:41.61ID:zuIGyNBr >>556
今、BBは現物だと手数料なしだからな
今、BBは現物だと手数料なしだからな
606承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:59:34.04ID:+QkxG8I9 BTCにまた92万隊きた
90〜92万を行き来することになりそう
90〜92万を行き来することになりそう
607承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:00:07.76ID:5u6IoUl/ 大学のAIに予測させたら
5月15円
12月3円
だったわ
尚株暴落は的中させてる
5月15円
12月3円
だったわ
尚株暴落は的中させてる
608承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:00:49.80ID:RpJ/ZShf リップラーが意気消沈しているのが最高に心地良い
今月中に20円台突入するんで覚悟しときや
今月中に20円台突入するんで覚悟しときや
みんな
空売り
しよう
612承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:02:24.15ID:DK+XsAX7613承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:03:04.33ID:4BARqouO ebayやらbank of chinaやらなんやらでリップルそのものの期待値は上がってきてるって状態な気もするんよなぁ
基盤のBTCの下落に引っ張られてるけどここ数日若干リップルそのものの買い向きが入ってるような
基盤のBTCの下落に引っ張られてるけどここ数日若干リップルそのものの買い向きが入ってるような
614承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:03:05.74ID:AGcOnePB >>607
どこの大学の、どういうAI?
どこの大学の、どういうAI?
615承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:03:06.30ID:C8lyP2fV 反転しそうかな
618承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:04:32.68ID:RpJ/ZShf >>612
希望というか妄想することでしかもう精神状態保つことできないだけじゃね?w
俺たちは徹底的にショートで儲けまくってこいつらの金全部
吸い取ってやろうぜw
こんな楽勝相場なかなかお目にかかれない
稼ぎまくるぞ〜w
希望というか妄想することでしかもう精神状態保つことできないだけじゃね?w
俺たちは徹底的にショートで儲けまくってこいつらの金全部
吸い取ってやろうぜw
こんな楽勝相場なかなかお目にかかれない
稼ぎまくるぞ〜w
619承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:04:41.18ID:+QkxG8I9 92マンがどこまでがんばれるか次第か
人間は未来を生み出す
AIは過去から生み出す
621承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:05:20.70ID:zuIGyNBr >>607
AIが正解を出すには出来るだけ多くの情報量がいる。
今、仮想通貨がAIに支配されないのはその情報量が決定的に足りないから。
ついでに言うならその暴落相場の前提には長年の経験を持った株のトレーダー思考が入るが
仮想通貨はそういった情報が足りないから良くも悪くもAIすら凌駕する。
AIが正解を出すには出来るだけ多くの情報量がいる。
今、仮想通貨がAIに支配されないのはその情報量が決定的に足りないから。
ついでに言うならその暴落相場の前提には長年の経験を持った株のトレーダー思考が入るが
仮想通貨はそういった情報が足りないから良くも悪くもAIすら凌駕する。
島村卯月 私には何も無いと 号泣
プロデューサーに良い所は笑顔といわれ
何もないと
号泣
(島村卯月)
笑顔なんて
笑うなんて
誰でもできるもん。
何にもない。
私には何にも。
画像
http://i.imgur.com/pJuO05u.jpg
2
http://i.imgur.com/R6NBsiU.jpg
動画
http://fast-uploader.com/file/7073166627971/4E041E65-2E7E-48E0-B110-7A1F83DAFE07.MOV
623承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:09:28.42ID:DK+XsAX7 >>618
カモ汁うめえなあw
カモ汁うめえなあw
晴れない雲はありません。星はそこにあります。
彼女はリサ姉はシンデレラプロジェクトに必要なメンバーです。
彼女は必ず帰って来ます。
私は彼女を待ちます。
いえ待たせてください。
動画
http://fast-uploader.com/file/7073048141674/87DFD220-A04E-49D6-9DC6-A0C9EB7E8D8C.MOV
625承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:13:39.15ID:Dss26YEM APIつかって約定時間と変動量で自動で損切りと利確するプログラム組んで
チューニングしたら儲からんかな
チューニングしたら儲からんかな
626承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:14:31.28ID:O+14VUi6 下だあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ...
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
627承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:16:38.13ID:7PdL9Yff628承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:21:34.37ID:Dss26YEM629承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:25:44.84ID:/zhqc2s7 動き無くなってきたし
90さして寝るか‥
90さして寝るか‥
630承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:26:18.97ID:Df97iw9d
競馬予想プログラムで
儲けた人
裁判で勝ってたよね
そうだね
量子コンピューターがあれば
楽勝
そうだね
635承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:32:09.26ID:fESh0Xt4 >>580
こうするとちゃんとフィットする
https://i.imgur.com/aDW6L12.png
ビットコは急降下でカーブなし
https://i.imgur.com/YY3udP5.png
こうするとちゃんとフィットする
https://i.imgur.com/aDW6L12.png
ビットコは急降下でカーブなし
https://i.imgur.com/YY3udP5.png
636承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:32:32.57ID:Dss26YEM
量子力学
シュレディンガーの猫
639承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:35:04.33ID:DK+XsAX7
そうだね
642承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:38:41.71ID:Df97iw9d bitbankはmakerもtakerも取引量関係なく手数料無料ってのが良いよね
他にもそういう取引所あればいいのになぁ
Krakenのキャンペーンは終わってしまったし
他にもそういう取引所あればいいのになぁ
Krakenのキャンペーンは終わってしまったし
643承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:38:56.72ID:ToSgxacJ 友達のAIちゃんはあがるっしょー
って言ってたよ
って言ってたよ
量子コンピューター
AI
ええな
そうだね
646承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:41:09.89ID:G7si7m+b 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
量子コンピュータ スーパーコンピュータの9000兆倍の性能
商用化へ加速、量子コンピューター
「9000兆倍の破壊力」
「巡回セールスマン問題」など数々の難問を一瞬で解き、
性能はスーパーコンピューターの9000兆倍に──。
夢の計算機「量子コンピューター」の研究が世界で急加速している。
米IBMと米グーグルなどの米国勢は試作機を公開。
日経新聞
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO18158440X20C17A6000000
648承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:50:19.00ID:fESh0Xt4 >>639
左のほうをカーブで合わせて
真ん中付近から右にかけて直線で合わせてるけど
(全てカーブだけで合わせると今後の線は平行になるけど、下げトレンドは続いてると仮定)
あとはどこを支点にするかで斜度は変わる
https://i.imgur.com/xxKMun4.png
左のほうをカーブで合わせて
真ん中付近から右にかけて直線で合わせてるけど
(全てカーブだけで合わせると今後の線は平行になるけど、下げトレンドは続いてると仮定)
あとはどこを支点にするかで斜度は変わる
https://i.imgur.com/xxKMun4.png
649承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:51:34.10ID:cxbIV8lE >>602
そういうのは何処で見るの?判断するの?
そういうのは何処で見るの?判断するの?
650承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:54:59.20ID:Z0aOADi5 自動取引のプログラム組んで分散してやるためにパソコン数台、ソフト台、人件費やばいよ
651承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:58:51.03ID:DK+XsAX7 ログスケールでライン引いたほうがいいかもなと思ったけど
今のところリニアスケールで落ちてるな(マーケット全体)
今のところリニアスケールで落ちてるな(マーケット全体)
652承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:59:23.55ID:Df97iw9d 自動取引の手法にもよるが、PCなんざ1台あれば十分
プログラムは自分で書く、開発環境で良いの揃えても年間1万くらいだろ。
自動取引なのに人件費とは謎
プログラムは自分で書く、開発環境で良いの揃えても年間1万くらいだろ。
自動取引なのに人件費とは謎
653承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:16:35.80ID:WRDFSwl7 90円とかwww
もう完全に終わったヤツだな。
まだ持ってるヤツおりゅ?www
もう完全に終わったヤツだな。
まだ持ってるヤツおりゅ?www
655承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:18:24.60ID:DK+XsAX7 >>653
ポジティブ野郎がまだ生き残ってるから俺たちの戦いは終わらん
ポジティブ野郎がまだ生き残ってるから俺たちの戦いは終わらん
656承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:19:15.01ID:Z0aOADi5 底90だったな
95の攻防と回転で疲れてノーポジだわ
買えた人おめ
95の攻防と回転で疲れてノーポジだわ
買えた人おめ
657承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:19:36.05ID:BhqCcbKt まあ下げ止まってよかったな
急ぐことはない、ゆっくり下げて行こうや
そのほうが損切りのチャンスもあるだろう
急ぐことはない、ゆっくり下げて行こうや
そのほうが損切りのチャンスもあるだろう
658承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:24:08.72ID:9zlCvtS8 終わった、、、完全にバブル崩壊だ、、、昨日が最後の逃げ場だったか、、、
659承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:25:56.12ID:DK+XsAX7 安心しろ
最期の逃げ場は毎日続くぞ
最期の逃げ場は毎日続くぞ
660承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:31:13.56ID:BhqCcbKt と思ったけどやっぱり下に参りまーす
661承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:33:36.59ID:iQsgJV8G ヨコヨコとジワ上げは何時間も続くけど落ちる時は一瞬だから底打ったかどうかなんて誰にも分からんよ
662承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:34:03.13ID:Z0aOADi5 あれ?まだ下がるの?w
ノーポジなのに買いたくなるじゃないかw
ノーポジなのに買いたくなるじゃないかw
663承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:34:30.38ID:Dss26YEM 寝静まったころにくるな
664承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:34:50.10ID:Dss26YEM あああああ
明日仕事なのに
回転してぇ
明日仕事なのに
回転してぇ
665承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:35:12.44ID:buvEe7Lb またアメフト始まる頃にはギャーってなってるよ
あるいは5時か
あるいは5時か
666承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:37:08.06ID:4BARqouO XRP/BTC上げてんぞ
667承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:40:56.76ID:OLMz8vfT なんかこのスレって12月に比べて雰囲気変わったよな。
やっぱCC民が駆逐されたからかね。
やっぱCC民が駆逐されたからかね。
668承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:42:13.89ID:cxbIV8lE ビットコがまた90万割れそうじゃん
669承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:44:09.27ID:WWk4iPhb 今日コインチェック続報来ねえかな
670承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:47:05.55ID:buvEe7Lb 増強される金融庁に期待しろ
671承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:47:55.95ID:Z0aOADi5 くるよ
コインチェック社内に金融庁常駐だから毎日ある
コインチェック社内に金融庁常駐だから毎日ある
672承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:50:21.47ID:WWk4iPhb まぁ続報次第でさらに下げるかもしれないけどさ
673承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:51:12.95ID:BhqCcbKt bb5分足のシンメトリー何なんだよ
674承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:58:53.17ID:DK+XsAX7 過去24時間の最安値近づいてきたな
675承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:08:36.23ID:Y8elKXD4 去年の今頃xrpが400円まで行くって予想してたやつなんていたか?いだとしてもバカにされてただろう。
だからこんなとこの売り買い煽りに左右されてるような人はやめたほうがいいよ。
だからこんなとこの売り買い煽りに左右されてるような人はやめたほうがいいよ。
677承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:13:28.49ID:Y8elKXD4 >>676
俺は一万いくとは書いてないけど。笑
俺は一万いくとは書いてないけど。笑
679承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:15:59.48ID:S8+C7ZGj BBチャートマジ笑うな
Botが90で買いまくってるがこの下げチャートでまだ90で買うんだなw
Botが90で買いまくってるがこの下げチャートでまだ90で買うんだなw
680承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:16:05.10ID:DK+XsAX7 笑っちまったわww
俺の負けだ
俺の負けだ
681承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:16:34.93ID:buvEe7Lb こんな時間に笑ってしまった
682承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:18:30.49ID:Y8elKXD4683承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:18:43.74ID:ce/66yvy BBでは最早ビットコと下げ連動しないなw
90買いBot強すぎだろw
50円位まで下がってこのBot壊したいな
90買いBot強すぎだろw
50円位まで下がってこのBot壊したいな
684承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:19:59.79ID:DK+XsAX7 BBの値動き怪しいらしいな
取引所が価格操作してないことを祈るわ
取引所が価格操作してないことを祈るわ
685承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:20:39.75ID:0hbA6ASt バイナンスも90円やん
686承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:20:57.45ID:ce/66yvy ビットコぶっ壊れろw
70万まで下がれ
70万まで下がれ
687承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:21:12.37ID:buvEe7Lb どうせビットコ連動で下がるんだがBBの微差なんて気にするな
688承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:23:29.82ID:CbfakqJX 下がってんのに思ったよりどこのスレも大人しいな
流石に寝てんのかw
流石に寝てんのかw
689承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:24:07.93ID:buvEe7Lb 皆もうこの程度下げ慣れたし
690承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:25:23.48ID:4exLClrR BTCの5000円程度の上げに反応するbotさん感度やべーっす
691承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:26:51.14ID:DK+XsAX7 リップル信者がグッスリ寝てる間に暴落だな^^
692承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:26:55.42ID:ce/66yvy BBリップル高すぎだろ
昨日と同じくらいまでビットコ下がったのに
昨日リップル85円 今日90円
1日でそんなにリップル買われてるわけねーだろ
BBの値段マジ怪しいだろ
昨日と同じくらいまでビットコ下がったのに
昨日リップル85円 今日90円
1日でそんなにリップル買われてるわけねーだろ
BBの値段マジ怪しいだろ
693承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:28:14.45ID:ce/66yvy BBのリップルマジ怪しいんだが
計算合わんのだが
計算合わんのだが
694承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:28:16.09ID:4exLClrR 誰も売らんし誰も買わんから壁が消えないw
695承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:29:01.56ID:E1Dy6WrT BBは狼狽勢が寝てるだけだから朝なったら下り最速やぞ
696承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:29:22.25ID:DK+XsAX7 GOXしてんじゃねーだろうな・・・
697承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:29:54.33ID:N7hlwp8W オイルマネー今週来るとか言ってるけど、bitoasisには1/30から取引始まってるやん…
取引始まっててこれなのか…
取引始まっててこれなのか…
698承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:30:14.77ID:DK+XsAX7 リップル86円じゃん
ホルダーのみんな大丈夫かよ^^
ホルダーのみんな大丈夫かよ^^
699承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:30:18.75ID:ce/66yvy 狼狽売りで億単位いかんだろ
ズレまくってねーか、これ
ズレまくってねーか、これ
701承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:31:30.16ID:ce/66yvy ビットコ下がってんのにリップルあがってんぞ
BBのリップルチャートまじ狂ってねーか?
BBのリップルチャートまじ狂ってねーか?
703承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:32:02.51ID:g3FJjtE1 いまきた
これ何下げでちゅか?ww
これ何下げでちゅか?ww
704承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:32:26.32ID:ce/66yvy ビットコ連動下げ
705承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:32:50.47ID:4exLClrR >>701
BTC上がってるっていうか、下げ多分戻してるぞ
BTC上がってるっていうか、下げ多分戻してるぞ
706承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:32:58.00ID:ce/66yvy BBのリップルチャートまじ監査入れろよ
怪しいぞ
怪しいぞ
707承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:33:11.58ID:DK+XsAX7 88円なったな
じわ下げって感じだが何時間か続いてくと急落ありそうだな
今までのパターンだと
じわ下げって感じだが何時間か続いてくと急落ありそうだな
今までのパターンだと
708承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:33:12.47ID:mpRpoxPS ビットコ下げ
709承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:34:59.15ID:ce/66yvy 2日前の日足みてみろよ
今とビットコ全く同じ値まで下げてて
一昨日85
今日91
6円も差があるぞ
ありえるか?
明らかおかしいだろ
今とビットコ全く同じ値まで下げてて
一昨日85
今日91
6円も差があるぞ
ありえるか?
明らかおかしいだろ
710承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:35:05.75ID:CbfakqJX711承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:35:52.92ID:mpRpoxPS >>709
ショートで入ってるのか?落ち着けよ。
ショートで入ってるのか?落ち着けよ。
712承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:36:49.98ID:ce/66yvy 2日でこんなに差がでるほどリップル強なったんかよw
おかしいだろw
監査いれろよ
おかしいだろw
監査いれろよ
713承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:38:40.72ID:lYroK/da 何がおかしいんだよ他の取引所の他の通貨も全然落ちてないぞ
714承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:39:15.37ID:DK+XsAX7 こっちのリップル88円やぞ
715承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:39:31.87ID:ce/66yvy ビットコと相対的にみてアルトの値下がりが鈍くなってんだよ
716承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:40:35.82ID:ce/66yvy わいが見てるリップルは91.4円
717承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:41:24.92ID:ce/66yvy BBて顧客に応じて値段変わんのかな?
718承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:41:46.85ID:cxbIV8lE そろそろビットコと手切ろうとしてんだよw
下げてる理由だからな
下げてる理由だからな
719承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:42:09.92ID:mpRpoxPS なわけねーだろ(笑)
ブラウザリロードとかしてみたら?
ブラウザリロードとかしてみたら?
720承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:42:29.15ID:CbfakqJX 仮想通貨板は時々変な奴が出るな
721承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:42:30.57ID:DK+XsAX7722承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:43:47.07ID:mpRpoxPS Bbは91円や
723承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:43:56.33ID:ce/66yvy やっぱりBBだけ値段高いよな
なんでこうなってんだ
なんでこうなってんだ
724承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:44:36.44ID:zwzDDhPe BBにリップル送って売るだけの錬金術できるな
725承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:45:00.57ID:PoiRUFMm 昨日はbbが低かったぞ
726承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:45:04.60ID:ce/66yvy 多少ズレてたけど
3円も差
ありましたっけ?
3円も差
ありましたっけ?
727承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:45:32.14ID:NNUnno+9728承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:45:41.22ID:mpRpoxPS 安いとこで買いまくれ!
729承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:46:08.53ID:ce/66yvy これ他でリップル仕入れて
BBで売る錬金術できるやん
BBで売る錬金術できるやん
730承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:47:59.77ID:mpRpoxPS 数パーやから、大量に買わないとな。
731承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:48:14.96ID:ce/66yvy 3パーセントづつ儲かるやん、これ
732承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:48:21.66ID:CbfakqJX >>729
それをアビトラージっていうんだよ
それをアビトラージっていうんだよ
733承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:48:52.66ID:mpRpoxPS >>731
チャンスや、いけ
チャンスや、いけ
734承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:49:27.72ID:4exLClrR735承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:49:38.73ID:ce/66yvy わいBBとDMMとGMOとバイナンスしかもってねーわ
736承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:52:29.08ID:DK+XsAX7 cisもそれでGMOのバグった値段利用して無限錬成してたな
色んな取引所に金入れとく必要があるからGOXのリスクが高まるけど
色んな取引所に金入れとく必要があるからGOXのリスクが高まるけど
737承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:53:45.10ID:jat6FRF9 今年の春節はショーター買い戻しで上がる
来週末には暴騰が確実だ。
どこまでチキンレース続けるかだな
来週末には暴騰が確実だ。
どこまでチキンレース続けるかだな
738承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:53:46.57ID:zwzDDhPe アビトラはリアルタイムに取引所に資産分配してやるもんだから金持ち専用だね
739承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:53:49.89ID:ce/66yvy わいもcis並みの知能やったんやな
740承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:54:10.04ID:9LErFseI 朝オハギャーから夜オヤギャーまでの
フルコースの1日になりそうだな
フルコースの1日になりそうだな
741承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:56:22.78ID:DK+XsAX7 上昇時はみんな調子いいから不祥事少ないけど
下落時は不祥事を隠しきれなくなって表面化しやすい時期でGOXの確率高いから
アービトラージの為に色んな所に金ぶっこむの辞めといたほうがいいマジで
下落時は不祥事を隠しきれなくなって表面化しやすい時期でGOXの確率高いから
アービトラージの為に色んな所に金ぶっこむの辞めといたほうがいいマジで
742承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:57:32.44ID:ce/66yvy あと今日わかったこと
ビットコに対してアルトの値下がりが影響弱くなってる
つまりビットコ離れが起きつつある
利点はショーターに強くなる
欠点はレンジが狭くなるから回転しにくくなる
ビットコに対してアルトの値下がりが影響弱くなってる
つまりビットコ離れが起きつつある
利点はショーターに強くなる
欠点はレンジが狭くなるから回転しにくくなる
743承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:58:13.24ID:9Jr6Bmie ショーターのことよくわからん。
売りで入るから、最後買うまでは必ずセットってこと?
売りから入っても、買いから入るガチホみたいにホールドもできるの?
それともロスカット?
売りで入るから、最後買うまでは必ずセットってこと?
売りから入っても、買いから入るガチホみたいにホールドもできるの?
それともロスカット?
744承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:59:23.28ID:Syl1v36O みんな仮想通貨短期でやってるの?
745承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:59:28.57ID:9LErFseI これ最低でも旧正月まで下げ止まらんな
746承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:00:13.97ID:ce/66yvy 回転を短期に含めるなら短期だな
747承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:01:04.70ID:4exLClrR748承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:01:22.97ID:DK+XsAX7 マジのガチホならこんなスレ見てないんじゃね
上げても下げても材料が変化してもずっとガチホしてるんだからな
上げても下げても材料が変化してもずっとガチホしてるんだからな
749承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:01:36.95ID:ce/66yvy よほど底で掴んでない限り枚数増やすには短期せなあかんでね
50円以下じゃなかったら回転やろ?
50円以下じゃなかったら回転やろ?
750承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:01:40.17ID:buvEe7Lb 建は強い日と弱い日があるだけ
で、本スレでは強い時しか話題にならん
弱い時は基本最弱だから
で、本スレでは強い時しか話題にならん
弱い時は基本最弱だから
751承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:02:50.43ID:ce/66yvy ビットコ割れまくってきたな
752承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:04:05.10ID:BEJESq2l もういや
753承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:04:35.74ID:buvEe7Lb この時間帯の死亡率やばいわやっぱ
754承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:04:54.57ID:DK+XsAX7 日足で下げてるんだから平常運転って感じだな
俺なら絶対持っていたくないチャートだ
俺なら絶対持っていたくないチャートだ
755承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:04:59.46ID:YRQBDF0I いかんいかんぞこれは…
狼狽売りが始まってしまう
狼狽売りが始まってしまう
756承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:05:13.22ID:ce/66yvy ヤバ
757承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:05:54.05ID:cxbIV8lE さっきで90壁無くなったんだかあっさり抜けたな
758承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:06:14.76ID:ce/66yvy これビットコ売り加速するな
759承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:06:31.48ID:zwzDDhPe botしか買ってないな
760承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:06:40.37ID:9LErFseI CC組も含み損に転じてるヤツ増えてるんじゃ?
コインチェックは初期組多いから余裕かな?
コインチェックは初期組多いから余裕かな?
761承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:06:48.31ID:buvEe7Lb 連動に壁も糞もないわな
762承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:07:39.38ID:ce/66yvy Bot買いすぎて草
763承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:08:39.84ID:ce/66yvy ビットコ底で入るわ
764承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:08:51.02ID:WWk4iPhb この前の8000ドルの時8500satまで下がったんだけど今回下がんねえな
765承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:09:19.52ID:IUHlZ1Mj bbの狼狽売りなかなかこないな
766承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:09:23.80ID:ce/66yvy 85万いくかな
767承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:10:00.73ID:9LErFseI ただリップル社は価格暴落を防ぐ為に
何億リップルも保有してるから
どこかでビットコと連動しなくなる気もする
何億リップルも保有してるから
どこかでビットコと連動しなくなる気もする
768承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:11:11.10ID:ce/66yvy Botが買いまくってるからな
ビットコがガツンと下げて欲しいところ
ビットコがガツンと下げて欲しいところ
769承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:11:40.74ID:cxbIV8lE >>765
狼狽するほど上がってないからな
狼狽するほど上がってないからな
770承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:11:47.72ID:DK+XsAX7 リップル社も一緒に狼狽売りしてほしいw
771承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:12:24.90ID:CbfakqJX bb人が居なさ過ぎて全く動かないw
772承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:12:25.04ID:YRQBDF0I773承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:15:02.09ID:IUHlZ1Mj んー、まだまだ入りどきではないな
リバウンドが弱い
数時間後にはビットコイン最安値更新するかもしれん
そしたらリップルの狼狽売りくるだろ
リバウンドが弱い
数時間後にはビットコイン最安値更新するかもしれん
そしたらリップルの狼狽売りくるだろ
774承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:16:09.18ID:IUHlZ1Mj bb何これ板薄過ぎ
775承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:16:48.16ID:CbfakqJX 今bbで回転は無理だな
botしかいないから狼狽が起きない
むしろ軽いリバに反応して買われて焼かれるわこれは
botしかいないから狼狽が起きない
むしろ軽いリバに反応して買われて焼かれるわこれは
776承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:16:48.68ID:PoiRUFMm 買値で逃げたわ
怖すぎ
怖すぎ
777承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:17:15.91ID:WWk4iPhb こんな時間に板補充するやつなんか普通いない
778承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:17:59.81ID:zwzDDhPe bbはアフィ少ないから紹介されなくて人少ないんだわ
779承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:18:10.44ID:b2TS6aeW XRP/BTCがやたら強くてほんと腹立つわ
いつも弱ええんだから今も大人しく連動して下げてろよ
いつも弱ええんだから今も大人しく連動して下げてろよ
780承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:20:26.20ID:CbfakqJX 海外も下がってるから本当はここで売るのがベストなんだけど…BBはこのままここで持ちこたえそうだなぁ
781承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:20:42.59ID:buvEe7Lb 先月から如何に人が抜けたか解るな
782承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:21:33.60ID:4exLClrR いや単に時間だと思う…
783承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:22:07.73ID:IUHlZ1Mj けどbbって国内取引所では一番マトモだよな
養分がccとか使ってくれるお陰で少数派bb勢の俺が得するわ
養分がccとか使ってくれるお陰で少数派bb勢の俺が得するわ
785承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:23:54.77ID:DK+XsAX7 俺が見てる所だとビットコはそれなりに出来高続いてるんだけど
リップルの出来高がめっきり無くなってる
リップルの出来高がめっきり無くなってる
786承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:25:51.71ID:4exLClrR >>784
んー、でも一月前の同じ時間から出来高は増えてるぞ?
んー、でも一月前の同じ時間から出来高は増えてるぞ?
787承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:26:41.50ID:abyvuHXr ウェブボットさん…www
788承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:27:33.38ID:IUHlZ1Mj 昨日の朝、明日には80円台まで下げるって言ったら
高掴み買い煽り勢に売り煽りだと罵倒されたが、
結局俺の予想どおりになって奴ら大損。
メシウマすぎる
日足チャート見たら普通にこうなるとしか考えられんだろ。
あいつらどこまでアホなの
高掴み買い煽り勢に売り煽りだと罵倒されたが、
結局俺の予想どおりになって奴ら大損。
メシウマすぎる
日足チャート見たら普通にこうなるとしか考えられんだろ。
あいつらどこまでアホなの
790承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:29:06.46ID:DK+XsAX7791承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:30:35.47ID:4exLClrR これ今更ながら自分の売り板自分で消費できんのか
板食ったように見せかけられるな
板食ったように見せかけられるな
793承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:30:59.94ID:YRQBDF0I ビットコイン絶妙にコントロールされてるな
こんなんで儲けてる大金持ちがいるとなると
いくらなんでも腹立たしいよ、
こんなんで儲けてる大金持ちがいるとなると
いくらなんでも腹立たしいよ、
794承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:31:51.71ID:4exLClrR >>793
ここ最近の動き見るとやっぱり上手いなぁと思う
ここ最近の動き見るとやっぱり上手いなぁと思う
795承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:32:12.80ID:boskdVX7796承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:32:44.83ID:buvEe7Lb 80万割れ見えてきたなー全部底位置来ちゃった
797承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:32:46.82ID:DK+XsAX7 大口ホルダー同士連絡とりあって相場動かしても一切罪に問われないらしいからな
799承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:34:40.29ID:DK+XsAX7 売りが加速し始めたように見えるわw
800承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:35:16.21ID:DK+XsAX7 こっちのリップル84.9円
801承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:35:30.57ID:cxbIV8lE どこまで下げるかだよな〜。どこだと思う?まだ80は割れないと思うだけど
802承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:35:31.67ID:RpJ/ZShf どんどん下げてくれ〜
一気に億りたい
一気に億りたい
803承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:36:21.66ID:vn64htsI 昨日の昼ぐらいに勉強代だと思ってー70万くらいでもう損切りでいいやと売っといて良かった
良くないけど
良くないけど
804承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:36:24.55ID:4exLClrR805承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:37:21.23ID:DK+XsAX7806承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:37:37.61ID:PoiRUFMm 本当に儲けたいなら上がった方がええやろ
絶望的だが
絶望的だが
807承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:37:53.97ID:j+XR0kEP 多少はリバるだろうけれど、前回安値は軽く超えるでしょ
808承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:38:18.31ID:unqlnJ8K bbヤバイな
人がいないのかリバ待ちなのかわからんが
人がいないのかリバ待ちなのかわからんが
809承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:38:51.87ID:buvEe7Lb しかも先日の様なリバはもう無理
810承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:39:36.23ID:4exLClrR 0.01コイン売り買いして流れ操作すんの面白い
人が少ない時間ならでは
人が少ない時間ならでは
811承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:41:00.47ID:Y8elKXD4 80で掴んだの一旦売って60くらいで刺しとこかなー
812承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:41:20.52ID:YRQBDF0I またちょっと上げてきやがった
えぐいわーこれ
えぐいわーこれ
813承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:41:26.60ID:DK+XsAX7 10万払ってでもいいから昨日105円で掴んだ奴の
おはギャーのツラ拝みたいわw
おはギャーのツラ拝みたいわw
814承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:41:54.47ID:4exLClrR イナゴの両面焼きですわ
815承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:42:15.41ID:zwzDDhPe BTCの上げを見て強気の買い(bot)
816承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:42:16.15ID:DK+XsAX7 こっからヨコヨコのパターンだとリバすらもなく売り場も買い場も無いな
817承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:42:31.71ID:CbfakqJX しかしbb強いなぁ
単に人が居ないだけだろうが
単に人が居ないだけだろうが
818承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:43:19.78ID:RpJ/ZShf819承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:44:31.82ID:CbfakqJX やっぱこの時間は回転無理だなー
変な動きしとるわ
19〜25時あたりが狙い目かね
変な動きしとるわ
19〜25時あたりが狙い目かね
820承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:46:58.91ID:DK+XsAX7 半日間ずっと滑り台状態だからショートやりやすそうだけど
買いだけならレンジ小さすぎて回転無理だな
買いだけならレンジ小さすぎて回転無理だな
821承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:52:39.09ID:/lpGWPKX おはぎゃーございます
思ったより高い状態キープしてて叫んでしまいました
さて、いくらまで下がるかなぁ
思ったより高い状態キープしてて叫んでしまいました
さて、いくらまで下がるかなぁ
822承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:55:23.68ID:kUdz06Ru エロ漫画の広告なんとかならんのか
823承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:56:24.34ID:RpJ/ZShf うひょーwまだまだ下がる
どんだけ儲からせてくれるんだ
どんだけ儲からせてくれるんだ
824承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:00:03.46ID:IEeOPNJe ろうバイバイ始まった
825承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:02:01.89ID:IUHlZ1Mj >>798
xrpでショートしてんの?
ショート入れて20円まで掴んどくなら
スプ高いxrpでなくても
ビットコインでもいいと思うけど
どうせ10~20万くらいまで下げるのは確実なんだし
利益的にはxrpでもビットコインでも変わらん気がする
xrpでショートしてんの?
ショート入れて20円まで掴んどくなら
スプ高いxrpでなくても
ビットコインでもいいと思うけど
どうせ10~20万くらいまで下げるのは確実なんだし
利益的にはxrpでもビットコインでも変わらん気がする
826承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:02:52.57ID:qI61Am0O 後2時間待ってください
本当のおはギャをお見せしますよ
本当のおはギャをお見せしますよ
827承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:03:25.64ID:zQk1KSyM Twitterで怪しい買え買えアカウントが溢れるリップル
それだけで行き先判るわ(^_^;)wwwww
それだけで行き先判るわ(^_^;)wwwww
829承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:07:53.73ID:RpJ/ZShf >>825
国内取引所でXRPショート出来るのが良い
本当は320円のときもDMMでやりかたかったがサービス開始日の影響で出来なかった
スプは確かに広いがそれ以上の下落があることは事前に分かっているので
問題なくポジションもてる
ちなみにさっき7000枚のBTCが売られたわけだが誰が売っているかも全部掴んでる
ファンドに高い金出して情報買ってるからねこっちは
情報が全て
情報は金
金のない奴は情報をつかめない
よって勝つことが出来ない
国内取引所でXRPショート出来るのが良い
本当は320円のときもDMMでやりかたかったがサービス開始日の影響で出来なかった
スプは確かに広いがそれ以上の下落があることは事前に分かっているので
問題なくポジションもてる
ちなみにさっき7000枚のBTCが売られたわけだが誰が売っているかも全部掴んでる
ファンドに高い金出して情報買ってるからねこっちは
情報が全て
情報は金
金のない奴は情報をつかめない
よって勝つことが出来ない
830承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:09:45.50ID:DK+XsAX7 朝食をお持ちしました
131 :承認済み名無しさん [] 2018/02/04(日) 00:53:50.41 ID:XNnKDTHp
底値100ってところか
818 :承認済み名無しさん [] 2018/02/03(土) 23:44:56.38 ID:GzcgfTAi
10年株やってる俺にはわかる
節分天井彼岸花って格言があってな
ここからはもう上がるしかねーんだよ!
775 :承認済み名無しさん [] 2018/02/03(土) 23:39:05.32 ID:lUbSfVtv
このチャート見てると明日の夜には110円安定になるだろこれ
731 :承認済み名無しさん [sage] 2018/02/03(土) 23:28:13.15 ID:9fWsrknG
もう105でいいよ、つかんだまま離さないで放置すればなんとかなるでしょ
今日の動きでなんだかんだで85底くらいにはなった感じあるし、それでいいよ
もうつかれた
131 :承認済み名無しさん [] 2018/02/04(日) 00:53:50.41 ID:XNnKDTHp
底値100ってところか
818 :承認済み名無しさん [] 2018/02/03(土) 23:44:56.38 ID:GzcgfTAi
10年株やってる俺にはわかる
節分天井彼岸花って格言があってな
ここからはもう上がるしかねーんだよ!
775 :承認済み名無しさん [] 2018/02/03(土) 23:39:05.32 ID:lUbSfVtv
このチャート見てると明日の夜には110円安定になるだろこれ
731 :承認済み名無しさん [sage] 2018/02/03(土) 23:28:13.15 ID:9fWsrknG
もう105でいいよ、つかんだまま離さないで放置すればなんとかなるでしょ
今日の動きでなんだかんだで85底くらいにはなった感じあるし、それでいいよ
もうつかれた
831承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:14:39.47ID:G0tqlo5x おは、、、、ぎゃーーーー!!
833承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:15:06.05ID:bgjrlWb9 ビットコ50万までは落ちるよな
834承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:15:41.22ID:cxbIV8lE 何か良いニュースでも出ないと暫くは上がりそうもないねw
CC再開でも多少上がるとは思うけど、まだわからないしな
CC再開でも多少上がるとは思うけど、まだわからないしな
836承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:17:50.86ID:kyT2r/kH BTCと連動してるうちはいいニュース出ても上がらないと思う
BTCはいまさらもういいニュースでないと思うし。
実用には使いづらいだけだし
BTCはいまさらもういいニュースでないと思うし。
実用には使いづらいだけだし
838承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:18:52.72ID:cxbIV8lE それだけ金と情報有るならリップルじゃなくて他の通貨の方が割りが良さそうw
839承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:19:40.14ID:IUHlZ1Mj >>829
仕手情報掴んでるのか
それは強いわ
今ビットコイン売ってる連中は
最初期ホルダーの大口ってとこだろ
流石にもうbtcが上がる見込みはなさそうだし
これから90%握ってる1%の超大口連中が
全力売りしてきそう
そうなったら完全崩壊も遠くないかもな
仕手情報掴んでるのか
それは強いわ
今ビットコイン売ってる連中は
最初期ホルダーの大口ってとこだろ
流石にもうbtcが上がる見込みはなさそうだし
これから90%握ってる1%の超大口連中が
全力売りしてきそう
そうなったら完全崩壊も遠くないかもな
840承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:20:12.11ID:CfrQcu5z なにげにリップル強い
841承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:20:19.65ID:cxbIV8lE >>833
50はないんじゃない?一昨日は79で爆買い入って一気にもどしたから
50はないんじゃない?一昨日は79で爆買い入って一気にもどしたから
842承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:21:21.39ID:DK+XsAX7 ただのデッド・キャット・バウンスじゃね
843承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:21:23.08ID:RpJ/ZShf ちなみに俺は一ヶ月一万ドル払ってる
最初は安いプランから始めたが情報の的中率が極めて高いことに気がつきフルで購読
どこから買ってるかは絶対に教えない
最初は安いプランから始めたが情報の的中率が極めて高いことに気がつきフルで購読
どこから買ってるかは絶対に教えない
844承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:23:01.72ID:Hi+jbp+h 今日は上がる予感
845承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:23:19.63ID:vkFqwHgg おはように向けて、上げてる演出入りまーす
847承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:23:34.82ID:cxbIV8lE848承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:24:52.13ID:EVEB3ON+ あれ?リップルすごくね?
849承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:25:12.04ID:IUHlZ1Mj bbなんやこれ
相場より5円くらい高い
これじゃ買えんわ
相場より5円くらい高い
これじゃ買えんわ
850承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:26:04.16ID:vkFqwHgg って、5円近いBBのbotプレミアムあるやん
851承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:27:16.02ID:DK+XsAX7 人居なくなったせいでbotの影響力が高まってんのか
空売りもできないしヤバイ市場だな
空売りもできないしヤバイ市場だな
852承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:27:22.18ID:olEzrRot 現実的にはこの2週間で、コインチェックオンリーだった人でもビットバンクとか他のところを開設してるだろうし、引退する人もいるだろう。
正直、かなり戦意喪失してる人はいると思う
正直、かなり戦意喪失してる人はいると思う
854承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:27:44.05ID:kyT2r/kH >>847
多少戻してももはや焼け石に水だと思う
多少戻してももはや焼け石に水だと思う
855承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:29:57.20ID:bkwxbMpt 騙し上げや
一旦ポジ外しとこ
こりゃアカンやつやで
一旦ポジ外しとこ
こりゃアカンやつやで
856承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:31:42.91ID:DK+XsAX7 前回の山の105からは大きく落ちてるし
ここからさらに落ちたとしても一旦90には戻ると思うぞ
保証はしないけど
ここからさらに落ちたとしても一旦90には戻ると思うぞ
保証はしないけど
857承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:32:49.70ID:TmUbXap4 耐えてて純粋にスゴいと思ったわ
てか、アルトが全体的に下がってない
売られるのは日本人が起き出すこれからか
てか、アルトが全体的に下がってない
売られるのは日本人が起き出すこれからか
858承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:33:12.50ID:bkwxbMpt まー見とき
50目指すで
G20までは手出し無用や
こりゃアカンやつや
50目指すで
G20までは手出し無用や
こりゃアカンやつや
859承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:33:36.27ID:MvJpJoi2 しぶといなぁ、、、
860承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:34:29.46ID:buvEe7Lb 跳ねるならもっと80万近付けてからと思ったんだがな
これじゃ潰されて更に下げチャート構築しちまう
これじゃ潰されて更に下げチャート構築しちまう
861承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:35:22.55ID:DK+XsAX7 こんだけ下げてGOXもしてるなら
G20でも前向きに規制できそうだな
G20でも前向きに規制できそうだな
862承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:35:33.86ID:oqXkRma0 ビットコインにつられる現状、G20の影響で50円に触れる可能性があるね
863承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:36:43.83ID:by2GKnzR さっさとこんな市場壊してしまえばいいよ
ゼロからやり直せ
ゼロからやり直せ
864承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:38:50.89ID:CWMWGqL9 毎日10%以上確実に下げるS専用通貨
このままだと12日には50円
このままだと12日には50円
865承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:39:45.00ID:gVwQTPNi リップル単体で語る奴ってあほだろ
ほぼ全部落ちてんじゃん
リップル20円行くなら仮想的通貨は終わり
ほぼ全部落ちてんじゃん
リップル20円行くなら仮想的通貨は終わり
866承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:40:04.45ID:nVZVBIWw みんな言ってるけど今週中に50までは下げるよな…
5
5
867承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:40:37.87ID:DK+XsAX7 俺はもう仮想通貨とっくに終わってると思ってる
868承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:42:21.68ID:JKw3Pfr8 ゴックスー!早く20万BTC全部売ってくれー!
869承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:42:31.10ID:cxbIV8lE CC再開は焼け石に水か。でも逆にCC破綻ならもう暫くはお通夜状態でビットコも60万割ると思うんだけどね。
870承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:43:58.34ID:DK+XsAX7 GOX被害者も浮かばれないな
ピークの200万以上で売却できれば大金返ってきただろうに
裁判してるうちに暴落していくのを見守るしか無いとか
ピークの200万以上で売却できれば大金返ってきただろうに
裁判してるうちに暴落していくのを見守るしか無いとか
871承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:44:52.25ID:cxbIV8lE >>866
60割ったら50どころか20円まで行くと思うよ
60割ったら50どころか20円まで行くと思うよ
872承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:44:57.63ID:CWMWGqL9 あとは売られるだけだよな
俺の172円Sが神の威光を放ってきてる
俺の172円Sが神の威光を放ってきてる
873承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:51:05.94ID:qZ5ucsCQ 今売るべき?
874承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:51:23.34ID:qfIYuBoX オアシスきた?来たよね?
来るって言ってたよね?
来るって言ってたよね?
875承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:51:28.06ID:DK+XsAX7 浮動コインは1割も無いだろうし
仮想通貨全体の時価総額が10兆切るくらいになったらショーターは気をつけたほうがいいかもしれん
少ない金でブチ上げることが可能になってくるからな
今は40兆程度
仮想通貨全体の時価総額が10兆切るくらいになったらショーターは気をつけたほうがいいかもしれん
少ない金でブチ上げることが可能になってくるからな
今は40兆程度
876承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:51:46.97ID:i7ILYAiL 今日あたりオイルキムチくる?
877承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:51:48.58ID:Y8elKXD4 みんな何円で買う?
今一旦売った。
今一旦売った。
878承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:52:29.15ID:7rxcQFD9 月末には20円までは落ちるやろ
879承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:52:33.08ID:oqXkRma0 たぶん今上がって欲しい人は短期くらいで、長期を見てる人はしっかり買いたいからガッツリ下がるまで買い控えが起きてるだろう
880承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:52:55.76ID:AZWJgD1i アラブマネいつなんだろ?
先々週から先週、先週いってたのに
先々週から先週、先週いってたのに
881承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:53:39.32ID:pQ4zAymV いくでやるでリップルかいましやのおっさんが静かになっちゃったなww
882承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:54:16.84ID:DK+XsAX7 底値にたどり着くまでに死ぬとかセンス無さすぎだろ
883承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:54:22.14ID:olEzrRot 油マネーだって韓国マネーだって稼ぎたいんだから下降トレンドで買わないでしょ
884承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:54:35.16ID:t5Kpk0h3 朝までに58レスは人生終わってんだろ
885承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:55:04.00ID:kyT2r/kH BTC中心の仮想通貨は1たん終わりって感じで
BTCが心配停止するころXRPが幾らでも驚かない
なかなか臨終しないおじいちゃんが今のBTC
家族が疲れきってます状態
BTCが心配停止するころXRPが幾らでも驚かない
なかなか臨終しないおじいちゃんが今のBTC
家族が疲れきってます状態
886承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:55:41.17ID:CWMWGqL9 30円でS利確して15円あたりで買い仕込みたいな
887承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:56:14.94ID:buvEe7Lb 下げよりも連動いつ終わるんだこれ
888承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:56:45.02ID:DK+XsAX7889承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:57:07.88ID:icWAW6UA 悲報
恐怖のバレンタイン暴落まで秒読み段階
プレゼントは安物を選びましょう
恐怖のバレンタイン暴落まで秒読み段階
プレゼントは安物を選びましょう
890承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:57:40.20ID:by2GKnzR とりあえずは50円で20000ほど指し値しとくか
仕事いきたくねぇなぁ
仕事いきたくねぇなぁ
891承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:57:55.47ID:9EvvRJKQ 今回XRP/BTCが踏ん張ってるな。いいぞ
892承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:58:01.19ID:pQ4zAymV 出川生誕祭に仮想通貨の葬式か…
894承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:05:11.51ID:JZ5abdy/ 25円で金麦冷やして待ってるから
895承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:08:13.57ID:icWAW6UA 悲報
恐怖のバレンタイン暴落まで秒読み段階
プレゼントは安物を選びましょう
恐怖のバレンタイン暴落まで秒読み段階
プレゼントは安物を選びましょう
896承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:09:03.18ID:nTv5hpOa あの100円台はなんだったの?
898承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:09:22.12ID:9RBkG9H7 ワクワクして朝起きたら上は95円刺さってねえし
下は78円刺さってねえ
つまんねえの
下は78円刺さってねえ
つまんねえの
899承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:09:29.89ID:bkwxbMpt アカンやつやで
一旦ポジ外しが特則や
下手したら一桁いってもマジおかしくないで
一旦ポジ外しが特則や
下手したら一桁いってもマジおかしくないで
900承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:13:35.74ID:Y8elKXD4 これは暴落くるわ、一旦売る
902承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:14:17.62ID:FHvXcdaT >>880
まだ言ってんのバカじゃねーの
まだ言ってんのバカじゃねーの
903承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:14:58.62ID:OGyCVRNc ビッチ全然下がってねぇついに基軸交代か
904承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:15:45.08ID:K55kE5Wz 一旦、売って入り直すっていうのが、まさに狼狽売りだよな
これ下げずにここから上だろ
BTC 4時間足でダブルボトム形成すんぞー!
これ下げずにここから上だろ
BTC 4時間足でダブルボトム形成すんぞー!
905承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:15:47.71ID:+GuyBnJ/ ゴチャゴチャ書いてる素人いるけど
ビットコが8000を大きく割ることはねーし
リップルが80円割ることもない
ビットコが8000を大きく割ることはねーし
リップルが80円割ることもない
906承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:17:07.31ID:Y8elKXD4 >>905
一瞬なら60円台いってもおかしくないがな
一瞬なら60円台いってもおかしくないがな
907承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:18:29.13ID:Z0aOADi5 一瞬より底っぽいとこで買って1円上げ売りでいいな
908承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:18:55.39ID:VR4z+M3j いや、90で買い入らないって事は、しばらく上がらないんじゃね?
910承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:19:30.00ID:DK+XsAX7 ヨコヨコになったぽいな
911承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:20:13.43ID:3+Nf7ZXI xrp回転させたら税金で詰むんですがビットコとかイーサで回転させても変わりませんか?
912承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:20:25.36ID:dK1xoIkL 暴落も一瞬跳ねることもあるけど結局は毎日ジワジワ天井が下がっていってるだけじゃん
君らこの事実に気づいてる?
君らこの事実に気づいてる?
914承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:23:17.67ID:CWMWGqL9915承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:23:53.39ID:SaC2wKH+ >>912
毎日安く買えて嬉しいよね
毎日安く買えて嬉しいよね
916承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:25:00.80ID:dyyTERB0 チューリップルw
あほすw
あほすw
917承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:25:15.94ID:M/zk0gEG おい噴き上げるぞこれ(本日1回目)
みんなおはよう
みんなおはよう
918承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:25:45.41ID:VOBNfJ2G919承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:26:19.15ID:7mQyvneh 思ったより下がってねーな
920承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:26:42.00ID:tkhLvCYP 間に合ったみたいだな
921承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:27:08.32ID:SaC2wKH+922承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:28:00.47ID:SaC2wKH+ >>918
ここの書き込みに根拠のあるものなんかねーよwwwwwwwwwwww
ここの書き込みに根拠のあるものなんかねーよwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:28:01.16ID:Y8elKXD4 チャート見た感じ今晩あたり落ちそうだよなぁ
924承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:28:09.62ID:kyT2r/kH >>905
この連日の下げトレで上がる根拠が見出せない中よく言ったと思うよ
この連日の下げトレで上がる根拠が見出せない中よく言ったと思うよ
925承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:28:26.50ID:FK/Hmw93 >>917
スレ建てしねークズは消えろよ
スレ建てしねークズは消えろよ
926承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:29:36.51ID:3+Nf7ZXI >>913
xrpに戻さないでビットコ、イーサ、JPYで回してる分には大丈夫だという認識なんですが間違っているでしょうか?
xrpに戻さないでビットコ、イーサ、JPYで回してる分には大丈夫だという認識なんですが間違っているでしょうか?
927承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:30:34.87ID:wB7kvcCO 131と160で掴んでしまった僕はどうすれば...
928承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:31:21.17ID:DK+XsAX7 >>927
反省しろ
反省しろ
929承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:31:49.38ID:RPh0SNgf >>926
jpyに戻さないでも、売買したり、通貨で物買ったりした時点で発生するよ
jpyに戻さないでも、売買したり、通貨で物買ったりした時点で発生するよ
930承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:31:53.47ID:9RBkG9H7931承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:32:31.83ID:RPh0SNgf >>927
30円で倍の量買ったらだいぶましちゃう?
30円で倍の量買ったらだいぶましちゃう?
932承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:33:06.70ID:qI61Am0O その辺まではいったん底までいって戻るとおもうけどな
最低1ドルないと失敗なんだから
最低1ドルないと失敗なんだから
933承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:33:11.01ID:XSXQBMNr こんな時こそずっ友の値動き参考にしろよ。
105から100割って95、85、80と落ちて85まで戻して70、60、60代揉んで油断したところ一気に45だ
105から100割って95、85、80と落ちて85まで戻して70、60、60代揉んで油断したところ一気に45だ
934承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:33:37.69ID:zjNoCC62 やっぱBTCが8000ドル叩くとリバってくるね
935承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:34:24.91ID:zqIM8NvP というか何で回転したら死ぬと思ってんだ?
936承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:34:44.11ID:jTx5uieP ある程度でマイニング業者が買いささえる話はどうなの?嘘?
937承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:34:47.71ID:2FHQQRh1 今は長期ホルダー以外はリバ取りか様子見でいいと思う
938承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:35:24.33ID:DK+XsAX7 緩やかにリバりそうな雰囲気あるな
939承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:37:35.50ID:zjNoCC62940承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:37:39.29ID:9RBkG9H7 今回は88円が底だったか
総悲観だったから下で待ち過ぎた
もう少し甘く見とけばよかったな
総悲観だったから下で待ち過ぎた
もう少し甘く見とけばよかったな
941承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:37:43.43ID:OLjFwakk 50円まだか?
942承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:38:30.17ID:j/Iu+4Zd945承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:40:10.40ID:+WDCmx56 もっと下がると思ったら意外と粘ってるね
946承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:41:16.25ID:Z0aOADi5 下げるの待つより小さな谷で買って0.5〜1円上がったら売り繰り返す
これを10回繰り返せば10円アップと同じでうs
これを10回繰り返せば10円アップと同じでうs
947承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:42:05.40ID:SnZSwUv1 最悪のシナリオを想定出来ないやつはどれだけ儲けてもいつの日か必ず破滅するから臆病くらいでいいんだよ
948承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:42:46.52ID:CWMWGqL9 bitoasisの話なら上場はまだまだ未定だよ
リップルを扱うって言っただけ
来るとしたらG20終わってからか?4〜5月と見た
リップルを扱うって言っただけ
来るとしたらG20終わってからか?4〜5月と見た
949承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:42:48.65ID:1UmGrFTN リップルのチャート見ても意味ねえだろ。どうせビットコイン連動なんだから
950承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:43:21.99ID:2a2hGH2s 二段下がったら買い
これでオケ
これでオケ
951承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:44:09.21ID:SaC2wKH+ >>947
遊び金でやることが最大の防御やな
遊び金でやることが最大の防御やな
952承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:45:31.90ID:Y8elKXD4 >>946
10回繰り返すのには10回リスクがあるということでして。
10回繰り返すのには10回リスクがあるということでして。
953承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:46:28.53ID:Z0aOADi5 これガチホほど機会損失ないぞ
90〜93で買って94で売る
この繰り返しや
90〜93で買って94で売る
この繰り返しや
954承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:47:17.61ID:g6IPdtTt 現物ガチホ積立組なのでいっぱい買いこむ為にガンガン下がってください(^^)
955承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:49:02.04ID:OfYQhdWo ショートで今月243万円利確
956承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:50:41.22ID:mdDOI2NW アルトは大して下がらずビットコインだけが大きく落ちた
分かるやつにはこれの意味が分かるはず
私は今すぐに全財産で仮想通貨を買うことをおすすめする
分かるやつにはこれの意味が分かるはず
私は今すぐに全財産で仮想通貨を買うことをおすすめする
957承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:50:44.39ID:ISr36e3Z 5円くらいが適正やろこのゴミ
958承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:52:03.36ID:Z0aOADi5 回転の注意だけど本当に底ぎりぎりで買えないと
幅小さいから死ぬから注意な
天井もじょじょに下がってる
幅小さいから死ぬから注意な
天井もじょじょに下がってる
959承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:52:05.05ID:9RBkG9H7 >>956
ビットコインより落ちてないのライトコインくらいだろ
ビットコインより落ちてないのライトコインくらいだろ
960承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:53:36.46ID:PGgAhH5w 仮想通貨全体がこのまま死んでいくんかな
ホルダーのまま最期の時まで見届けるつもりだけど
ホルダーのまま最期の時まで見届けるつもりだけど
962承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:55:44.23ID:SaC2wKH+963承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:56:41.43ID:wAvX/T9D >>911
バイナンスならおK
バイナンスならおK
964承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:57:42.64ID:BhqCcbKt 昨日の昼に「今より下で入り直すタイミングいくらでもある」って言っただろ
あのあと一旦上がって文句言った奴見てるか?
今がその時だよ、俺はもっと下がると思うが好きなタイミングで買っとけよ
あのあと一旦上がって文句言った奴見てるか?
今がその時だよ、俺はもっと下がると思うが好きなタイミングで買っとけよ
965承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:58:54.30ID:c2qW54Z1 十円まで落ちそ
966承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:59:12.74ID:SaC2wKH+ 文句言ったやつに反論するレスもういいから
967承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:59:19.65ID:4Yt5h1UI 87.9で指してたのに惜しい
968承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:59:54.19ID:CWMWGqL9 / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / 100円以上ガチホ勢はまだ知らない
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | これからの50円割れ そして 10円、1円、0.1円もありえるということを・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / 100円以上ガチホ勢はまだ知らない
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | これからの50円割れ そして 10円、1円、0.1円もありえるということを・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
969承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:59:57.82ID:ILGfxfGP 月曜朝朝恒例のちょい上げだな
970承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:00:48.41ID:2jgVUWCN >>954
ドドスコ健康法だっけ。今の状況にはぴったりかもな
ドドスコ健康法だっけ。今の状況にはぴったりかもな
971承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:00:57.90ID:OLjFwakk 50円来たか!?
972承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:01:54.92ID:buvEe7Lb アメフトの時間だあああああああ
974承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:03:28.39ID:BhqCcbKt xrpが400円まで上がるなんて誰も予想できなかった
逆に落ちる時もどこまで下がるか見当がつかない
考えてみたが煽りとかじゃなくて20円以下まで下げると思うわ
そこまで下げると20円台ガチホも投げるし高値掴みマンにもいよいよ終わった感が出てきて投げる
それらを大口がかっさらうわけだ
という未来が起こるかどうかはわからんが想定はしておいたほうが良いぞ
想定しとかないと狼狽するだけだからな
逆に落ちる時もどこまで下がるか見当がつかない
考えてみたが煽りとかじゃなくて20円以下まで下げると思うわ
そこまで下げると20円台ガチホも投げるし高値掴みマンにもいよいよ終わった感が出てきて投げる
それらを大口がかっさらうわけだ
という未来が起こるかどうかはわからんが想定はしておいたほうが良いぞ
想定しとかないと狼狽するだけだからな
975承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:05:40.88ID:VOBNfJ2G 今週も落ちるだろうなぁ
俺のような含み損組が逆転するには、
下げトレンド時(ナウ)にどれだけ枚数増やして 最底値で待てるか
これに尽きる
万が一バブル崩壊して上がらなければゲームオーバーだけど
俺のような含み損組が逆転するには、
下げトレンド時(ナウ)にどれだけ枚数増やして 最底値で待てるか
これに尽きる
万が一バブル崩壊して上がらなければゲームオーバーだけど
976承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:05:59.19ID:VOBNfJ2G 今週も落ちるだろうなぁ
俺のような含み損組が逆転するには、
下げトレンド時(ナウ)にどれだけ枚数増やして 最底値で待てるか
これに尽きる
万が一バブル崩壊して上がらなければゲームオーバーだけど
俺のような含み損組が逆転するには、
下げトレンド時(ナウ)にどれだけ枚数増やして 最底値で待てるか
これに尽きる
万が一バブル崩壊して上がらなければゲームオーバーだけど
977承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:08:34.70ID:IUHlZ1Mj 昨日の朝100円台つけた時に沸いてた
高掴み塩漬け買い煽り勢が
意気消沈してて草生える
3日ばかりこのスレ張り付いてたんだが、
ちょっと大きいリバ来たらトレンド完全反転だの
100円超えたらもう二度と二桁で買えないだの
買い煽りの罵詈雑言ばっかで呆れたわ
日足チャートみて移動平均との乖離率考えたら
70円から100円台に戻すのなんて
チャート読めるなら誰だって予測出来たことだ
買い煽りの連中はド素人ばっかだな
別に初心者が多いのは構わんが、
チャートの読み方すら勉強せずに
また値上がると盲信して売り方を罵倒してる
基地外どもはこのまま暴騰前の値段に戻るまで
ガチホして悲惨な最期を迎えて欲しいンゴねぇ
高掴み塩漬け買い煽り勢が
意気消沈してて草生える
3日ばかりこのスレ張り付いてたんだが、
ちょっと大きいリバ来たらトレンド完全反転だの
100円超えたらもう二度と二桁で買えないだの
買い煽りの罵詈雑言ばっかで呆れたわ
日足チャートみて移動平均との乖離率考えたら
70円から100円台に戻すのなんて
チャート読めるなら誰だって予測出来たことだ
買い煽りの連中はド素人ばっかだな
別に初心者が多いのは構わんが、
チャートの読み方すら勉強せずに
また値上がると盲信して売り方を罵倒してる
基地外どもはこのまま暴騰前の値段に戻るまで
ガチホして悲惨な最期を迎えて欲しいンゴねぇ
979承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:11:49.50ID:DK+XsAX7980承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:16:00.81ID:9RBkG9H7 買い煽りも売り煽りも自分のポジに来た時だけ「自分はこうなると思っていたドヤァ」みたいになるのほんま恥ずかしい
981承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:17:37.81ID:hakTdMTz 買いポジ晒す奴は今まで何人か居たが売りポジ晒した奴は今まで一人も居ない
982承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:17:54.38ID:O+14VUi6 今日は50円の日になるぞ
983承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:22:28.60ID:56KjQR2w 逃げとけよ
言ったからな
今日は何が起こっても不思議じゃない
言ったからな
今日は何が起こっても不思議じゃない
984承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:24:00.81ID:JZ5abdy/ >>982
ワクワクすっぞ
ワクワクすっぞ
985承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:26:31.47ID:c2qW54Z1 こんなごみに まじになっちゃって どうするの
986承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:26:52.72ID:ie4X+PGZ BTC連動外れないと個別の材料関係ないね
987承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:29:31.28ID:R+PHbHS7988承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:31:21.89ID:gQJTWqHb 400円から大暴落以降買い煽りが全敗やんw
989承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:31:36.25ID:PuAhWZok 今月は手を出したら負け
上昇トレンドになるまでは傍観者になるわ
上昇トレンドになるまでは傍観者になるわ
990承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:31:50.36ID:/zhqc2s7 リーマンの出勤が終わると下がるんだよなぁ
991承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:33:24.45ID:c2qW54Z1 もう終わった感あるわな
え、まだあんなゴミやってるのと風化していきそう
え、まだあんなゴミやってるのと風化していきそう
992承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:35:08.13ID:DK+XsAX7 リップルの末路こんな感じだろうな
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
993承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:35:49.15ID:Q4qYz1ar お前ら原資いくらで収支はどんな感じ?
994承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:36:06.37ID:waJMxXUu これからは価値固定の仮想通貨の時代です。
996承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:36:59.63ID:c2qW54Z1 チャート見たら0地点まで落ちてもう上がらない感じある
997承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:38:03.86ID:Q4qYz1ar >>995
リップルの高値下落率よりマシじゃん
リップルの高値下落率よりマシじゃん
998承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:38:41.64ID:PuAhWZok >>993
600万が300万になった
600万が300万になった
999承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:40:29.43ID:vRWemDVp 30万が15万になった
1000承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:41:28.35ID:BRYNPBF/ さらば
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 18分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 18分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実★2 [七波羅探題★]