いうても今年参加者ならどうしようもならないだろ
去年常に上がり続けてきたものが
いきなり下がり続けるって予想できないだろ

あがらないまでもよこよこぐらいだと思っても全然不思議じゃない
おそろしく今年は辛いよ
モナコイン2000→400
xrp380→90
ネムりん220→60
ビットコママ240→90

こんなんされたら99.988%の人間は儲けられねぇよ
もうどうしようもねぇ