探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド634【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:35:52.92ID:S+2Shf57
1 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/04(日) 09:19:55.15 ID:JA1VOmM7
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド631【アフィ転載禁止】 (重複消化)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517728555/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド633【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517739715/
2018/02/04(日) 21:36:35.54ID:qmICzvCD
おつ
2018/02/04(日) 21:36:41.62ID:3PxmcbFZ
やっべえ暴落してるー
2018/02/04(日) 21:36:44.78ID:xLkeSKgK
儲かってますかー
2018/02/04(日) 21:36:56.76ID:Ij4uFega
>>1
おつ
2018/02/04(日) 21:37:03.80ID:L4vXze2n
イケメンおつ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:37:08.46ID:Wrcx0n70
総悲観は売り
2018/02/04(日) 21:37:17.53ID:pnyoE6nr
おつ
2018/02/04(日) 21:37:20.20ID:bA8QXmUS
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:37:27.99ID:ggj0AqqA
>>1
ありがとう
2018/02/04(日) 21:37:39.66ID:zZhkp4jA
戻り売りって簡単で素晴らしい
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:37:41.26ID:tqiSp4Ln
ここで何度も騙されたから信じない
とりあえずノーポジ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:37:42.82ID:aiTXEWmg
>>7
逆ゥー!
2018/02/04(日) 21:37:44.49ID:3GiY3egf
底ロングきめるでぇ!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:37:50.56ID:GnmTuv7E
今のところ予想通りに推移

https://i.imgur.com/qe3BIrj.png
2018/02/04(日) 21:37:50.80ID:Bqsgbb45
ドーンと下げろや
いくらでもこうたるで
2018/02/04(日) 21:37:54.18ID:tfVC9kHt
テザー砲がなくなってから上行って焼かれることなんてなくなった
だからsっとけばみんな勝てる

ただ11月の昇竜拳を経験してないショーターはいつか死ぬ
2018/02/04(日) 21:37:57.22ID:bA8QXmUS
あ、た、ま、しぃ〜しぃ〜
え、びぃ、でぇ〜
ハロー頭の中ccの諸君!
2018/02/04(日) 21:37:59.61ID:e1tDhuEi
ガチホは死と同意語
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:38:10.57ID:Hn+Tj7+v
ここが底だと思ったら甘い
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:38:16.21ID:MIryynUf
仮想通貨始めてからチャートばっかり見てる自分みたいな奴おる?
完全に引きこもりになった
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:38:18.35ID:/Lzi7J7i
よく考えたら、レバかけてないのに、1日で資産がこんなに増減するって、すごいよな。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:38:21.97ID:aiTXEWmg
押しては引き引いては押すのが相場というものだ
2018/02/04(日) 21:38:26.73ID:L4vXze2n
まだ九時半なのがもうね
2018/02/04(日) 21:38:36.37ID:3GiY3egf
70万の底ロングきめるでぇ!
2018/02/04(日) 21:38:37.25ID:O8GOxeLA
株や為替ならどっかで止まるんだろうけど、
仮想通貨は止まらんからな
去年の止まらない上昇を思い出せ
ちゃんと書いといたからな?
2018/02/04(日) 21:38:41.90ID:297uL1Tr
乙です
2018/02/04(日) 21:38:42.95ID:7XsCbhir
90万に触れたとたんに防衛隊がわらわら出現したイメージ
2018/02/04(日) 21:38:42.54ID:rmCEUj8c
米株暴落→BTC売る→下がった株買う
2018/02/04(日) 21:38:51.17ID:asfW/Mxa
まさかとは思うがショーターのガチホなんていないよな?
2018/02/04(日) 21:38:56.56ID:8dI/Gs7r
https://i.imgur.com/aTaWTt8.jpg
https://i.imgur.com/IiLfRAY.jpg
https://i.imgur.com/Syt3efI.jpg

tehuさんサンジャポで暴落を読んでビットコイン最高値の220で全部売ったと言ってた
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:39:13.52ID:toXJLUr9
>>31
まあああああああああ
2018/02/04(日) 21:39:14.02ID:LaNtpCLL
>>22
毎日1割屈伸するとか狂ってるわ
2018/02/04(日) 21:39:30.63ID:HMta/8sr
昨日0時らへんのエンターテイメントまだ?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:39:33.48ID:aiTXEWmg
>>31
ゲームのコインを落としてしまったのですが!!!!!!!!!!!!!
2018/02/04(日) 21:39:38.65ID:3GiY3egf
70万の底ロングきめるでぇ!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:39:40.57ID:zLLygHKQ
>>21
少なくともだらだら何もしない時間はなくなった
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:39:44.37ID:ggj0AqqA
>>30
普通に居ると思うが
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:39:54.12ID:AmXCz5id
順張りめちゃくちゃとりやすい
2018/02/04(日) 21:39:54.48ID:ELMLUF0z
早く買わせろや
2018/02/04(日) 21:40:00.63ID:9nsaApgS
>>21
映画とか観られなくなった
2018/02/04(日) 21:40:19.62ID:TfUyMYnf
8500で結構粘るな
2018/02/04(日) 21:40:22.41ID:Xtqus6Eg
一瞬にしてなくなっても不思議ではない
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:40:24.06ID:HXPxySO2
テザーも
コインチェック も
G20も
何にも解決してないのに買ってる奴が居るってマジ?
2018/02/04(日) 21:40:28.05ID:wgceID04
>>31
ぜってー嘘
ほんとならツイッターでずっと前に言ってる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:40:28.16ID:cj/kts4s
めちゃ下がってきたな
2018/02/04(日) 21:40:29.20ID:z7nDcV6A
株より下げないと仮想通貨に金入ってこないからな
2018/02/04(日) 21:40:32.43ID:Bqsgbb45
>>31
複数貼る意味あったん?
2018/02/04(日) 21:40:39.88ID:e1tDhuEi
買えよ、底だぞw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:41:06.86ID:Is6Yg9ts
90万で支えてくれるよ、誰かが
2018/02/04(日) 21:41:09.19ID:xxWSI0wI
底値5万かなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 21:41:12.10ID:nXIFL+/l
CCの3兆円規模の取引量が消えてるのに
上がるかよw
2018/02/04(日) 21:41:20.10ID:3PxmcbFZ
まぁ明日は株から金が流れてくるから^ ^
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:41:28.53ID:DMb5Ses9
こんな相場にラインの婦女子参加させるとか鬼畜過ぎやろw
社会問題なるわw
2018/02/04(日) 21:41:40.01ID:TfUyMYnf
ここで買ってるやつは何人だろうな?普通ノーポジだろ
2018/02/04(日) 21:41:44.45ID:EPB+dXTX
(´・ω・`)ごめんね。やっぱイナゴ不足で月曜までもたなかったね
2018/02/04(日) 21:41:45.38ID:LaNtpCLL
アップ最大95あたりかな
まあ気を見てポジ取ってみるか
2018/02/04(日) 21:41:47.37ID:fJzAGWQw
もう買い豚死ねよ 黙って死ねよもう 下手くそすぎんだよ
何を考えたら100万突破するとか考えるわけよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:41:51.58ID:aiTXEWmg
>>54
子供もだぞ��
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:42:02.27ID:S+2Shf57
粘るなや
2018/02/04(日) 21:42:06.33ID:2BpGBHq3
1時間で5万の下げペースでいいよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:42:07.84ID:cj/kts4s
>>53
米債権に流れるだけで
仮想通貨に流れるわけない
2018/02/04(日) 21:42:12.40ID:Bqsgbb45
日曜の夜下げとるっちゅうことは
来週は言わずもやな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:42:34.94ID:hHRyIfu2
ここで手仕舞いお休みー
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:42:35.78ID:tkiT9ob3
ないものねだりあいうぉんちゅー
2018/02/04(日) 21:42:37.40ID:9xVkC+Y2
爆上げしてるやん

リバさいこー!
2018/02/04(日) 21:42:38.85ID:2BpGBHq3
小リバがうざい
2018/02/04(日) 21:42:53.72ID:9xVkC+Y2
いま97万くらい?
2018/02/04(日) 21:43:03.89ID:WO0HkUyw
昼にトレ転とか言ってたバカは息してるか?ん?w
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:43:08.49ID:ICHwTae7
維持率さえあれば無限ショートでいいだろ
120万くらいまでは耐えれるようにしてな
こんな場所で利確とかもったいないぞ
2,3万抜いても微々たるもの、10万20万抜かなきゃスプでいずれ負ける
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:43:15.34ID:/HaDESZZ
俺昨日からこのスレ見始めたんだが何のことはなくただ単にこのスレは買豚ロンガーが多くてかつ無駄に声がでかいだけだったんだな
昨日はやたら上がって当然だの○○まで上がるだの強気に書いてショーター煽りまくってて実際大体当たってたから性格は悪いが的確に読める凄い奴等だなんて勘違いしてた
単にポジトークしてるだけで俺と大差無い素人ばっかなのな
今日は騙し上げの度にショーター煽っては自爆してばかりだし信用して損した
こいつらが及び腰なのを見て利確してしまったが当初の予定通り90まで97と94握り続けとけば良かった
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:43:20.50ID:AmXCz5id
今日みたいな相場は枚数いれやすい
2018/02/04(日) 21:43:22.62ID:tfVC9kHt
>>31
これ見てたけど、こいつこの話ししてるときかなりキョドッてたよ
嘘つくの下手だなと思った
2018/02/04(日) 21:43:30.35ID:3GiY3egf
70万の底ロング正座待機!!!!!!
2018/02/04(日) 21:43:34.71ID:URvFN7cg
>>63
だな

上げんの?下げんの?俺はわかってるけど
2018/02/04(日) 21:43:36.85ID:Bqsgbb45
まさか90万台で仕込めんかったスカタンはおらんわな
2018/02/04(日) 21:43:39.83ID:mwco0/a7
>>63
水曜までは下げっぱなしだろな
2018/02/04(日) 21:43:44.36ID:G6TCwqp1
284 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/04(日) 20:40:15.22 ID:IM1fMKv+ [1/4]
>>173
釣りじゃないなら、アドバイス

帰るときにラインの交換とかせずに、先に一度店を出ろ
そんで、店に戻り、やっぱ気になったからラインの交換とかしませんか?
で、ほぼ連絡先交換できるぞ




なんやこいつ
天才かよ
2018/02/04(日) 21:43:52.14ID:f1MvH22m
95までさっさとあげろや買い豚どもwwwwwwwwショートしてやるからはよwwwwwwww
2018/02/04(日) 21:43:52.90ID:HMta/8sr
大口の気まぐれか操作ミス以外で100なんて行かないんちゃう?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:43:54.81ID:aiTXEWmg
>>53
それ自体に価値がない通貨というのは辛いものだな
よそからどうやってカネをむしるかがまず先に立たないといけないとは・・・
信用も何もかなぐり捨てて投機させるしかなかったはずだ
2018/02/04(日) 21:43:59.67ID:kxwlPENh
ひたすらショートで稼げるな
btcはおわった
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:44:13.59ID:IM1fMKv+
>>52
これ地味に痛いんだよな
イナゴの真骨頂のcc買いがあれば、もう少しは上がるはず
2018/02/04(日) 21:44:13.74ID:G3i1l7fz
このまま50万いっても何も不思議じゃないな
2018/02/04(日) 21:44:17.46ID:3GiY3egf
70万の底ロング正座待機!!!!!!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:44:17.98ID:2NfbpCdO
仮想通貨やってるとお金よりも時間を無駄に消費してるよね。
神経が休まる時がないし。
2018/02/04(日) 21:44:41.68ID:qmICzvCD
昼間100万アタックしてたのに悲しいね
2018/02/04(日) 21:44:48.08ID:xxWSI0wI
>>85
70万ですら糞だと気づくことになるぞ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:44:51.81ID:VHMLW46O
大口が遊んでるだけだよな
個人投資家はほとんど退場してるし
2018/02/04(日) 21:44:54.23ID:PAbY4BxN
60までいくんちゃうか?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:44:57.62ID:Wrcx0n70
cisー!早く来てくれー!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:44:57.62ID:+lyh1h31
BTCの半値落ちなんて、年に三回くらいある恒例行事だから。
2018/02/04(日) 21:45:02.90ID:9xVkC+Y2
いまいくら?
2018/02/04(日) 21:45:13.94ID:kxwlPENh
ここでショート
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:45:15.21ID:aiTXEWmg
>>83
セキュリティもへったくれもない完全ノーガードの最速攻撃とかいう意味わからん事仕掛けてくるからな
96モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/04(日) 21:45:15.53ID:f8GmxtyR
買い物から帰ってきたけどスゴいことになってるじゃん (´・ω・`)
2018/02/04(日) 21:45:17.80ID:TfUyMYnf
リバるのか垂れるのかハッキリしろや
2018/02/04(日) 21:45:20.04ID:2BpGBHq3
今月50割ると見てる
2018/02/04(日) 21:45:31.10ID:+3VWGEI1
>>52
ビットコだけは売買できるぞ

どうせなくなるかもしれない金だから、売買量は増えてるみたいだぞ
2018/02/04(日) 21:45:31.72ID:q7NG5aAa
こういう時ってだいたい騰がるよね。
平穏な時に暴落ってするんやないかな。
2018/02/04(日) 21:45:33.59ID:q8+HOQZ3
BOAのクレカ禁止が相当効いてるのかな
2018/02/04(日) 21:45:43.50ID:3GiY3egf
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:45:46.32ID:lkmHwoP6
>>77
ザイフの強制メンテって確か水曜だっけ?
ロングが逃げたくても逃げらない最後の暴落来そうだね。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:45:59.19ID:DMb5Ses9
100アタック何回も失敗して萎えたか
2018/02/04(日) 21:46:04.22ID:RyJ35oPW
今仕入れて上がったらイナゴに売ってあげるんだよ
これが商売
2018/02/04(日) 21:46:08.72ID:kxwlPENh
8600からがくっと下がるんだろ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:46:10.97ID:aiTXEWmg
アメリカ時間待ちか
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:46:12.31ID:Wrcx0n70
あのcisさんもあのtehuさんも見捨てた市場だぞ
10万割るわ
2018/02/04(日) 21:46:20.69ID:k/7i/COi
どっかで投げ売りされるやろ
もう日本市場は上がり目ないし、世界規模で規制が広がるし
2018/02/04(日) 21:46:22.14ID:t4dPOw3T
95まで戻せないようではきついぞ
2018/02/04(日) 21:46:22.81ID:9xVkC+Y2
一体いまいくらなんだよ!
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:46:30.36ID:GsqrDXcu
売り圧ごいすー
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:46:37.71ID:ICHwTae7
維持率確保してショートが正解
じわじわと80,70,60,50,40,30と落ちてくからどこでポジってもいずれ救われる。
怖いなら79あたりで一度利確かな。75,6から下あたりで大きく反発して10万以上は戻すんじゃねーかな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:46:42.20ID:vrMQzUAr
上がる要素ないのにのんで買うんた?
テザー、CC、G20の規制の流れ
長期的にみても上がる要素ないぞ。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:47:00.57ID:Hn+Tj7+v
まだまだ下がりそう
2018/02/04(日) 21:47:03.57ID:QReG8Hy2
シスーーー!!!!!
助けてくれーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/04(日) 21:47:04.61ID:Bqsgbb45
不安定
買いにくい
せやから買うんや
2018/02/04(日) 21:47:06.06ID:O8GOxeLA
底は5000ドルだな
2018/02/04(日) 21:47:08.44ID:hhKpZtfG
アメリばってきたな
2018/02/04(日) 21:47:13.27ID:2BpGBHq3
売り目線になったら気持ちのいい時間が増えるぞ
2018/02/04(日) 21:47:17.55ID:WO0HkUyw
>>92
1/3になってるんだがw
2018/02/04(日) 21:47:29.72ID:3GiY3egf
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
2018/02/04(日) 21:47:37.74ID:9jqbGfFi
今回の100万回復がさらに逃げ遅れを作るんだなw

ザマアだわ
2018/02/04(日) 21:47:43.33ID:pPjAE7ey
バーゲンおわるぞ!急げ!
2018/02/04(日) 21:47:51.07ID:qmICzvCD
もうちょっと戻してくれないとと今更何も出来ない
2018/02/04(日) 21:47:55.35ID:ELMLUF0z
上がるんかい
2018/02/04(日) 21:47:57.83ID:fIcPBZJx
これはかいだな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:48:00.39ID:toXJLUr9
最低でも80万行かないと買えないよな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:48:04.06ID:aiTXEWmg
>>103
金融庁もご苦労だね
下手に情報公開するとパニックを起こしてしまう、パニックが起きれば脆弱な取引所は必ず停止し、身動きの取れないまま中の客は焼かれて死んでしまう
だが調査結果はいずれ伝えてもらわないとね
2018/02/04(日) 21:48:06.69ID:1Fi0ilBi
昔200万だったことがあったそうじゃ
2018/02/04(日) 21:48:16.59ID:Bqsgbb45
ショッタ逃げとけよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:48:17.31ID:Ej1UFJlS
前より投機性が増したな。
今回は何の下げ?悪材料ニュースあった?
ないのにこんな異常に下げるなら下がるから売るという投機性が増えたんだな。
2018/02/04(日) 21:48:22.36ID:ELMLUF0z
これじゃ買えねえわ
2018/02/04(日) 21:48:26.77ID:HVaihUbM
アメリア人利確終了かな。
あとはゆっくり上がると見た
2018/02/04(日) 21:48:29.26ID:k/7i/COi
こういう不安定な時はいつでも現金化しやすい都内はいいわな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:48:31.05ID:ggj0AqqA
いったん利確
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:48:31.53ID:AmXCz5id
今日のは動きが止まって動いた方向に短期ポジション持てばいいだけ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:48:37.42ID:ICHwTae7
cisは70万割ったら買い煽りしてきそう
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:49:06.52ID:LHFrUe1f
>>53
断言するが流れてこない
仮想通貨は資金の待避場所にならない
長期国債に行く
2018/02/04(日) 21:49:24.55ID:3GiY3egf
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
2018/02/04(日) 21:49:29.04ID:OWRExfy4
ショーターは皆dmm?
売りをやってみたくてdmm口座開設した。教えて下さい
2018/02/04(日) 21:49:32.79ID:2BpGBHq3
ここから一気に↓抜け
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:49:57.81ID:IGuiWSDa
良しも悪しも材料なんてないことくらい分かれよ
2018/02/04(日) 21:50:07.96ID:U8LWI0Kb
ただいぎゃあああああああああああああああああ
2018/02/04(日) 21:50:10.30ID:QReG8Hy2
>>141
うんこぶりぶり
2018/02/04(日) 21:50:27.22ID:O8GOxeLA
>>141
フライヤーかGMO
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:50:28.06ID:tqiSp4Ln
バイナンスは上げてきてる
2018/02/04(日) 21:50:37.69ID:Bqsgbb45
日経死んだら
株式、債権、ダブル安やろなあ
明日が楽しみ
2018/02/04(日) 21:50:41.92ID:Jb1HxZAm
ケンシロウAAもイッタ
2018/02/04(日) 21:50:43.53ID:WO0HkUyw
>>53
なぜ株が下がるか理解してる?w
2018/02/04(日) 21:50:47.78ID:HMta/8sr
そろそろワシントンの朝8時か
アメちゃんの動きに期待
2018/02/04(日) 21:50:54.40ID:2OU3mXr+
あと10分
2018/02/04(日) 21:51:05.49ID:pPjAE7ey
そろそろ上がるぞー
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:51:09.35ID:kYdCSF7x
ここで止まるならまだ上がる可能性あるやん
次は110万までいくだろ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:51:26.16ID:toXJLUr9
>>150
USDを無限発行し価格釣り上げてたんだろ
知ってる
2018/02/04(日) 21:51:36.89ID:2exDSaVB
NHKで和田
ストレスで髪抜けてる
157モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/04(日) 21:51:37.73ID:f8GmxtyR
本日の夕飯 (*´ω`*)
https://i.imgur.com/iGz6UYW.jpg
2018/02/04(日) 21:51:40.36ID:1Fi0ilBi
ビットコインは脅かしませんよ…?
2018/02/04(日) 21:52:01.42ID:TfUyMYnf
ここで止まるのは意外だったな。底抜くかと思ったが。
2018/02/04(日) 21:52:08.24ID:EPB+dXTX
(´・ω・`)株が下がるのはだいたいスイスのせい。しばらくすると落ち着くわよ
2018/02/04(日) 21:52:12.46ID:R2NFPx5N
折角イーサに戻してリップル底買い待ってるんから、暴落しろよ・・・
空気読めビットコ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:52:13.82ID:ggj0AqqA
>>157
美味しそう( ´・∀・`)
2018/02/04(日) 21:52:15.25ID:PAbY4BxN
あげ弱すぎ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:52:19.97ID:+lyh1h31
来月また200万に戻るの知らないの?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:52:23.58ID:tUg9owgf
>>141
ショーター靴磨き
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:52:33.49ID:aiTXEWmg
>>157
シールで自己主張すんなや
2018/02/04(日) 21:52:34.14ID:HqTotA5v
ロングが溜まってきたからまとめて刈り取っただけか
2018/02/04(日) 21:52:50.16ID:NmzNYldp
22時から始めます
2018/02/04(日) 21:52:53.92ID:xslayZIt
20万の時からフルレバロング勢おるか?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:53:06.36ID:IS4NkYh1
イーサとビッチが頑張ってるな
2018/02/04(日) 21:53:10.81ID:JA1VOmM7
fine垂れてきた?
2018/02/04(日) 21:53:15.26ID:5JzQRPkM
アメリケン「グッモーニンジャァァァァァァップwwwwww」
2018/02/04(日) 21:53:17.51ID:HMta/8sr
>>168
どっちに入るんです?
2018/02/04(日) 21:53:22.39ID:Bqsgbb45
チャートは余り見ないが
スレ見てるむだ時間のほうが長い
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:53:26.15ID:IM1fMKv+
これスパンが短くなってるけど、17日の暴落と同じ動きしてるから、もう少しヨコヨコしたらまたゲラが起きて、次の底値は85万ライン
90ラインまで戻し1、2日ほどヨコヨコして60万チャレンジが始まりますよ
2018/02/04(日) 21:53:28.66ID:KL4TkNrM
昨日調子乗ってたロンガーロスカットで飯が美味い
2018/02/04(日) 21:53:31.90ID:G6TCwqp1
今日ビットコインが200円になる夢を見た
俺は3500円で買って3680円で売ってた
178モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/04(日) 21:53:41.54ID:f8GmxtyR
>>166
二割引いいじゃん (´・ω・`)
ドロイド君は親からもらった
2018/02/04(日) 21:53:55.77ID:HkgX20Mi
>>168
おまえ18時と21時にも始めますとか言って何も起こらなかったじゃないか
二度と騙されんぞ
2018/02/04(日) 21:53:59.25ID:O8GOxeLA
>>165
寿司買ったけどワサビ忘れてたわ(´・ω・`)
マジでショック
2018/02/04(日) 21:54:00.90ID:rG19v/uz
俺はショートしか持たない
2018/02/04(日) 21:54:15.28ID:NmzNYldp
>>173
もちろんSです
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:54:22.05ID:ICHwTae7
1minとか5minみて底判断とか草生える
2018/02/04(日) 21:54:24.54ID:JA1VOmM7
リミット91刺さらずイライラ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:54:27.08ID:aiTXEWmg
>>178
ドロイドくんじゃなくて「見てこれ」の方だ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:54:42.02ID:shLLWaMM
上げてきたー!!
2018/02/04(日) 21:54:56.73ID:ppYM3YU4
だーーかーーらーー、昨夜100万以上はドテンショートや!と何回も言ったやろ

次も同じ、あればの話
2018/02/04(日) 21:54:59.06ID:QKRz9CLG
みんなでビットコイン応援しようぜ!
ビットコインがんがれー👧👦
2018/02/04(日) 21:55:09.84ID:Bqsgbb45
大口はこうやって下で上下させて
どれが上がるか選別してんねん
やはりビットコインや
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:55:15.70ID:hGluc6vy
アメリカ人は買うか、それとも売るか!?
まぁ…買うんでしょうね。そして一気に売る。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:55:21.07ID:S+2Shf57
はい爆上げ
2018/02/04(日) 21:55:47.68ID:2BpGBHq3
上げたらSで
2018/02/04(日) 21:55:49.01ID:fQFtdkSN
飯食って寝てたら85万になってる
2018/02/04(日) 21:55:51.74ID:J3OqAfIg
このままいったらBTC崩壊しそう
2018/02/04(日) 21:55:54.06ID:O8GOxeLA
>>188
ビットコイン死んだ方が安く買えるだろ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:55:56.88ID:nTiLO+p1
去年の10月に来年2月の価格80〜90万やでって言ったらせやろなって皆言うと思う
そういう意味じゃやっと正常なラインになったってことだな
197モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/04(日) 21:55:56.21ID:f8GmxtyR
>>185
そっちか (´・ω・`)
いつもの事だから気づかんかった
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:56:00.55ID:qJqh3pBB
上かよ
もう全然分からん
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:56:11.62ID:shLLWaMM
一旦止まって、また上げてきたー!!
2018/02/04(日) 21:56:11.97ID:HVaihUbM
90〜100の振れ幅だから、100になったらショートかな
2018/02/04(日) 21:56:20.68ID:G6TCwqp1
大名行列とかけてビットコインとときます

その心は

「下に〜下に〜」
2018/02/04(日) 21:56:26.30ID:zZhkp4jA
デカイ売り買いが飛び交ってるな。。
2018/02/04(日) 21:56:31.97ID:3GiY3egf
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
2018/02/04(日) 21:56:35.02ID:rG19v/uz
やっぱり爆上げ爆下げの時だけフルレバすれば誰でも儲かるんじゃね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:56:48.40ID:VHMLW46O
殺りにきてるな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:56:50.97ID:shLLWaMM
やばいやばい
やばいやばい!!!
2018/02/04(日) 21:56:51.87ID:6ZE8K7Ll
>>31
ラルキブタ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:56:51.92ID:cD12KNE3
今日一日で16万負けて13万買った。
どうすりゃ勝てるんだ!?
2018/02/04(日) 21:56:56.52ID:q9/gm5jh
もうあかんね
ロング60付けるまでジワジワ殺されるやつや
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:57:00.23ID:aiTXEWmg
>>197
変な絡み方して悪いな
初めて見たもんでよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:57:09.96ID:x8WyxW36
すっげえ出来高・・・
2018/02/04(日) 21:57:19.06ID:O8GOxeLA
こんなもんリバの内に入らんわ
ショタの離隔だな
2018/02/04(日) 21:57:19.34ID:zZhkp4jA
サゲダシタラやばそう
2018/02/04(日) 21:57:27.12ID:Bqsgbb45
買えとは言わん
ショッタは逃げとけよ
最後の忠告や
2018/02/04(日) 21:57:28.87ID:2BpGBHq3
売るための上げ
2018/02/04(日) 21:57:31.34ID:G6TCwqp1
>>196
そうなんだが違うw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:57:45.46ID:shLLWaMM
一旦止まって、また上げてきたー!!!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:57:49.68ID:veYGr1HJ
>>208
税金だけ増やすマシンになるぞ
2018/02/04(日) 21:58:05.60ID:f1MvH22m
100でショート90でロングする簡単なお仕事
2018/02/04(日) 21:58:24.48ID:Yse2fSb1
上がってまいりました
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:58:27.47ID:H01StHEp
>>218
マイナスなら無税だろ
2018/02/04(日) 21:58:34.99ID:xslayZIt
>>208
税金やばそう
2018/02/04(日) 21:58:35.35ID:4715VEut
狼狽売り殺しや
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:58:56.63ID:aiTXEWmg
あら、お値ごろじゃな〜い
2018/02/04(日) 21:59:00.39ID:IzFidjpH
戻りも早ええ
俺が見たいのは怒涛の下げなんだよ
2018/02/04(日) 21:59:01.26ID:DJ9tXHaD
今日の相場は助かった、、
チマチマ利確で3万が13万になった。それでもトータルマイナスだけど
2018/02/04(日) 21:59:01.98ID:zZhkp4jA
嫌らしいじわあけわ
2018/02/04(日) 21:59:02.94ID:J1ZZE7hz
ショタ元気かー(^-^)
2018/02/04(日) 21:59:12.30ID:PAbY4BxN
>>208
売買続けてたら税金で死ぬぞ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:59:19.02ID:VHMLW46O
イナゴタワー
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:59:31.38ID:2kTqzctr
こんなんいつまで続くの?飽きたんだけど
2018/02/04(日) 21:59:36.72ID:5JzQRPkM
どうしてエレクチオンしないのよー?!
2018/02/04(日) 21:59:38.85ID:Ij4uFega
まだ安心できない
2018/02/04(日) 21:59:42.31ID:TfUyMYnf
アメリカ人のモーニング爆買いか?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:59:47.98ID:5JQHTFdG
>>222
かからんだろ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:59:49.88ID:x8WyxW36
ショーターのイナゴタワー・・・
2018/02/04(日) 21:59:50.70ID:NwAMET3H
おいおい、リバるなや
2018/02/04(日) 21:59:53.13ID:ELMLUF0z
なんだつまらんな
2018/02/04(日) 21:59:54.89ID:Sc6pQjUO
メリケンリバー?
2018/02/04(日) 22:00:14.91ID:pTZg/jV9
なんか微妙だな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:00:22.07ID:shLLWaMM
ま、まただ!!

一旦止まって、また上げてきたー!!!
2018/02/04(日) 22:00:25.57ID:2BpGBHq3
どうせすぐに下がる
あわてるな
2018/02/04(日) 22:00:26.98ID:cAIzit5v
どこまで上がるの(((・・;)
2018/02/04(日) 22:00:32.58ID:qK/a77Eb
>>222
損してるのに税金でないだろ
2018/02/04(日) 22:00:44.06ID:PAbY4BxN
爆上げきたあああああああああああ
2018/02/04(日) 22:00:45.10ID:GsqrDXcu
フライヤーfx、Sロスカ結構出てる
2018/02/04(日) 22:00:46.22ID:LaNtpCLL
見事な踏み上げ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:00:48.73ID:JA1VOmM7
短期の利確上げだろ
だいぶ上でロング溜まってるはずだしまだ下がる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:00:53.01ID:aevVEUk3
ここで上かよ
ここ何もないだろ
2018/02/04(日) 22:00:53.61ID:TfUyMYnf
9000ですぐ利確される罠
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:00:54.36ID:VHMLW46O
ババ抜きやってるだけ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:01:00.41ID:doCMQrkb
やっぱり俺がロスカットされたとこが底だったか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:01:00.41ID:ICHwTae7
2,3万のリバではしゃぎすぎやで
2018/02/04(日) 22:01:04.11ID:34mM2i3M
>>157

福岡県に住んでんのか?
2018/02/04(日) 22:01:04.16ID:XfMRVE1y
>>222
ビビらせんな
2018/02/04(日) 22:01:11.43ID:zZhkp4jA
ショーター殺すならこんな買えるくらいのスピードじゃない気がするんだよな。ロンガー気をつけて
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:01:18.80ID:hGluc6vy
上げに元気がない印象だが…?
2018/02/04(日) 22:01:22.12ID:3GiY3egf
>>229
税金は損益で相殺される
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:01:28.36ID:uZHO4u/K
年内10万までいくかもね
2018/02/04(日) 22:01:39.82ID:CLpgNVOh
くこでS��
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:01:48.00ID:tqiSp4Ln
ここほんと嘘ばっかりだな
ショート入れなくて良かった
262モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/04(日) 22:01:48.66ID:f8GmxtyR
>>254
そーだよー (´・ω・`)
2018/02/04(日) 22:02:04.72ID:kxwlPENh
15分以上持ちたくない
2018/02/04(日) 22:02:07.72ID:PAbY4BxN
オリンピックはじまったら上がる下がる影響なし?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:02:15.75ID:MhdhSCNL
税金やばいって言ってる人はもしかして
買った分13万に税金かかる
負けた分16万には税金かからない
結果13万分の税金かかるって思ってんのか?
2018/02/04(日) 22:02:17.76ID:2OU3mXr+
BFFX主導はあんまり信用してない
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:02:26.47ID:Pu8S9oBF
昨日と全く同じパターンにはめられてて草生える
2018/02/04(日) 22:02:28.16ID:O8GOxeLA
ショートは91で離隔したよ
日付変わるしな
2018/02/04(日) 22:02:29.61ID:HMta/8sr
>>229
負けてんだから無いやろ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:02:29.94ID:shLLWaMM
上げてきたー!!

まただ

また上げてきたー!


昨日の再来だ!!!
2018/02/04(日) 22:02:36.67ID:J1ZZE7hz
911Lゲット
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:02:39.22ID:1Jel/MLV
今日の動き何だこれ、繰り返し遊ばれてるんだろうか
安く買って高く売るだけで儲かるやん
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:02:45.17ID:in8ZC61J
>>222
赤くして晒しておこう
2018/02/04(日) 22:02:55.20ID:pPjAE7ey
戻すよー
2018/02/04(日) 22:02:55.74ID:hhKpZtfG
>>265
色々ごっちゃになっててそう思ってる人多そう
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:02:55.80ID:S+2Shf57
93万でショート入れた
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:02:56.27ID:ggj0AqqA
>>265
俺も驚いたw
2018/02/04(日) 22:02:57.09ID:Ij4uFega
>>271
お上手
2018/02/04(日) 22:03:04.15ID:z5Xr54EZ
>>265
3万負けだから無税だろ
アホじゃないか
2018/02/04(日) 22:03:16.49ID:V2k+RA6a
BFイナゴめっちゃ来る
2018/02/04(日) 22:03:36.49ID:3PxmcbFZ
株から引き上げた金が全て仮想通貨にくるとは思わんが数%回ってこないかね
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:03:37.34ID:MhdhSCNL
やったぜ
95万からショート91万で抜けて現物で買ったら見事にはまったぞ
2018/02/04(日) 22:03:42.50ID:JA1VOmM7
>>272
そこに気づくとは相場の天才かな?
2018/02/04(日) 22:03:46.28ID:lljwIcWZ
お前らの予測は全然あてにならんな
285モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/04(日) 22:03:48.76ID:f8GmxtyR
96ぐらでショートかね
2018/02/04(日) 22:03:51.42ID:3GiY3egf
>>265
頭CCだから仕方ない
2018/02/04(日) 22:03:53.44ID:GUrlq4RW
勢いやばいな
2018/02/04(日) 22:04:04.08ID:Bqsgbb45
煽りはいいが嘘はいかん
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:04:10.51ID:0KlsbJj9
100万いけえええええw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:04:11.95ID:R2NFPx5N
アメリカ人は売って来るよ
2018/02/04(日) 22:04:15.37ID:Ym/0xclX
>>265
流石にそんなアホは居ねーんじゃねーの
2018/02/04(日) 22:04:15.48ID:NwAMET3H
>>265
競馬の当たり馬券と同じ一時所得だと思っている奴がいるのか?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:04:17.05ID:shLLWaMM
やばい
やばい

上げてきたー!

大噴火だー!!
2018/02/04(日) 22:04:21.72ID:PAbY4BxN
>>265
日本円にした時点で税金かかるだろ
2018/02/04(日) 22:04:43.03ID:tAqYLo3o
>>157

マルヨシきたーーーー!!!
2018/02/04(日) 22:04:49.93ID:qCZQmET6
>>281
ゴールドに行く
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:04:50.78ID:MhdhSCNL
>>279
だから税金やばいって言ってる人はそう考えてるんじゃないか?ってことだよw
2018/02/04(日) 22:04:51.05ID:3GiY3egf
今日のガイジ

>>222
>>229
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:04:52.21ID:0isihfjT
90万で狙ってたやつ多いんだろうな
2018/02/04(日) 22:05:01.58ID:CLpgNVOh
はやまったかもしんね��
2018/02/04(日) 22:05:17.81ID:ELMLUF0z
アメリカ人は日曜だしまだ寝てるやろ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:05:30.45ID:Jli8icSL
今って中国の影響どんだけあるの?
2018/02/04(日) 22:05:31.51ID:hhKpZtfG
>>294
雑所得の損益合計できないって思ってるんならすぐに売買やめろ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:05:31.01ID:AmXCz5id
あと2万幅上に動いたら確実に上いくだろうな
2018/02/04(日) 22:05:39.97ID:BtzVT77L
完全に遊ばれてますわ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:05:41.73ID:33pxsnEN
>>294
同じ年度内なら 損益通算できるから 利益なしで 無税やぞ
2018/02/04(日) 22:05:42.14ID:3GiY3egf
>>294
バーカ
2018/02/04(日) 22:05:44.17ID:Ij4uFega
日本があんまり下げなかったけど
今日は韓国が全然下げなかった
韓国の入金始まったらまた一人で上に上がっていきそう
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:05:59.99ID:nmDziuII
ショート目線増えてきたからどうなるかわかるよな?
2018/02/04(日) 22:06:02.53ID:O8GOxeLA
競馬の負けは経費にならない判決とごっちゃにしてるハゲなんだろ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:06:13.93ID:shLLWaMM
一瞬落ち着いてまた上げてきたー!!
2018/02/04(日) 22:06:18.86ID:JA1VOmM7
まあ払いたいなら払わせときゃいいだろ
2018/02/04(日) 22:06:31.85ID:LaNtpCLL
撤退ライン決めてここあたりでS
噴く可能性もあるから怖い
2018/02/04(日) 22:06:32.50ID:qK/a77Eb
>>294
それだったら誰もがやらねぇや
2018/02/04(日) 22:06:39.42ID:7LcJK7kI
9120ロング助かっちゃう?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:06:44.55ID:MhdhSCNL
>>291
ほら>>294みたいな人はわかってなさそう
2018/02/04(日) 22:06:56.97ID:asfW/Mxa
いっそ80万まで落ちた方が上がるんだけどな
上げるための下げとしては中途半端すぎだな
全然ショーターをはめ込めてない
今夜また下げるでしょう
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:07:16.69ID:AmXCz5id
ショート増えすぎたら強制ロスカさせにくるぞ
2018/02/04(日) 22:07:18.92ID:48S+6rMq
日本が下げてもうするねん
クソジャップ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:07:23.33ID:hGluc6vy
この94万付近のヨコヨコ、すごく気持ち悪い。
2018/02/04(日) 22:07:36.63ID:Ij4uFega
せめて8800いかないとまた下がりそう
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:07:48.30ID:shLLWaMM
もうすぐアメリカきて
日米同盟上げが!!
2018/02/04(日) 22:08:04.55ID:vfpxFxhK
女の子とはラインだけ交換したから、後日連絡してコンパ持ちかけてみるけど、その時の反応次第だね。とりま今日は祭りの帰りで混んでて、酒の勢いで楽しく飲んだ。前スレの天才さんは店戻り戦法何回くらい使って何回成功したの?
324モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/04(日) 22:08:04.94ID:f8GmxtyR
>>295
どこそこ (´・ω・`)
2018/02/04(日) 22:08:05.19ID:J1ZZE7hz
ここで半々で反転かな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:08:13.43ID:Hn+Tj7+v
また下がりそう
今度は80突入
2018/02/04(日) 22:08:14.87ID:HMta/8sr
Sしたいけど怖いですね^_^;
2018/02/04(日) 22:09:22.45ID:kxwlPENh
9000までいかないとさがるな
2018/02/04(日) 22:09:50.13ID:MIryynUf
イナゴ殺しに来たぞおおおお
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:09:50.13ID:tqiSp4Ln
韓国入金と株安あるから
今日と明日は上げ傾向になると思う
2018/02/04(日) 22:09:52.21ID:FxtVOQGP
救出のラインがどんどん低くなってんね。まだまだほるんけ?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:10:06.68ID:lkmHwoP6
もうブロックチェーンやらなんやらの本来の仮想通貨の将来性の話題はこのスレでは一切出てこないよね?
俺が12月に参加し始めた時はまだそう言う話題もチラホラあったし、それを信じたりもしたよ。それが今じゃ上だー下だーの繰り返しでもう完全に賭場、ただのギャンブル。
これ以上の被害者増やす前にG20でも、なんでもいいから規制した方がいいよ。
2018/02/04(日) 22:10:10.94ID:NwAMET3H
今日また80割ってダブルボトム形成すると思ってたけど、甘くなかったな。
2018/02/04(日) 22:10:12.62ID:fQFtdkSN
今日のガイジ

>>222
>>229
2018/02/04(日) 22:10:25.85ID:R2NFPx5N
今回の下げは日本人主体だからな
朝鮮人に負けず劣らずのファビョっぷりだ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:10:26.97ID:ICHwTae7
税金で死ぬってのは
昨年ビットコイン200万あたりで1億利確 (税 5千万)
今年180万で1億円分買って90万で5千万損切り

税金払うとゼロ
レバかけて全損してれば税金分マイナス

みたいな感じかな?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:10:47.44ID:PY/rKK6a
>>306
年度じゃなく、1/1〜12/31の年
な、
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:10:48.99ID:JcPwFzW0
>>228
メチャ元気(´∀`*)
2018/02/04(日) 22:10:54.10ID:J1ZZE7hz
これ恒例日曜ガラ考えるとあまりロング持ちたくねーな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:10:55.80ID:shLLWaMM
一旦止まって、また上げてきたー!!!
2018/02/04(日) 22:10:58.19ID:MMle36Xu
わずか前に170-140 の価値だったモノが 100-90 の辺りでフラついている現状で
もの凄い大損をしている人が多数いるハズなんだが
そのわりに冷静なのは、まだ200とか逝くとかいう可能性に賭けてるんかね?
2018/02/04(日) 22:11:11.48ID:NwAMET3H
>>332
12月のほうが脳みそお花畑のやばいの湧いていただろ。
2018/02/04(日) 22:11:24.36ID:PopB4145
儲けたいじゃなくて
Sしたいって思考すごいな
ゲームをやめられない感じ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:11:50.97ID:te0P0NuN
さっき、底でロスカットされたって人いないかな?
いたらビットコイン送るよ。

ちなみにid控えてるから、成りすましは無理だからね。
2018/02/04(日) 22:12:06.95ID:2y3X6jYR
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l         l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::  ι       l
   |:::   __    _ | 
  (6   \●>  <●人
   ! ι  ι )・・(   l 
   ヽ       (三)   ノ   ショート!
    /\    二  ノ  ショート、ショート
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ  
火の海に沈めてやる。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:12:19.24ID:bXdl3NVQ
>>336
怖すぎる、株の方が安全やな
2018/02/04(日) 22:12:19.54ID:9xVkC+Y2
みんな一昨日の爆上げ思い出せ
もう少しだ!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:12:33.75ID:lGB55Zby
いるいる、税金のことわかってないのにお前わかってないのかよwって言いながら
勘違い知識を語ってくるやつ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:12:37.31ID:Q4ia80bK
>>179
一回は騙されたのかw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:12:45.41ID:shLLWaMM
一旦止まって、また上げてきたー!!!
2018/02/04(日) 22:12:52.47ID:/pJqajUK
ドル8400ラインが重要
ここ切るならショート入れても○
切らないのなら静観して様子見て上がりそうならロングが吉
2018/02/04(日) 22:12:52.55ID:MRtkw4Yh
>>335
たしかにそれは否定できないなあ
2018/02/04(日) 22:13:07.59ID:HMta/8sr
なんとなくコインゲコでチャート見てるけど、みんなはzaifとかbfでチャートみてるんです?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:13:07.82ID:H01StHEp
>>336
コインチェック難民は税金だけ降ってくるからたまったもんじゃねーな
2018/02/04(日) 22:13:35.61ID:9CV3zOYW
今上がるならこれまで下げはなんだったってならない?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:13:39.96ID:cD12KNE3
93でショートだと? 
おれはあえて93でロング。 まあ見てなって。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:13:46.00ID:87aJ533R
買い手がいないから、循環取引所になるだろ
新規の開設は循環取引所にならないように、監視と法律つくれよ
2018/02/04(日) 22:13:55.12ID:z5Xr54EZ
>>332
あまりにバカバカしすぎるから
一回クラッシュして一からやり直した方がいいよなもう

俺は少し前に抜けたけど
こんなグチャグチャな状態じゃ触る気起きんわ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:14:01.70ID:pF2xg+3i
ぶち抜けー
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:14:20.54ID:b4Tr6zGi
だめだこりゃ
2018/02/04(日) 22:14:22.03ID:3GiY3egf
>>346
株も同じじゃボケしんどけ
2018/02/04(日) 22:14:26.34ID:7XsCbhir
今回は90万に触れた途端にリバウンドが起きたな
そういう設定にしていた人というかAIが多いのかな?
2018/02/04(日) 22:14:27.54ID:W1KbH934
94万でロングしたまさにその瞬間から逆行し始め88万代でも顔色変えずに先程同値撤退完了したプロだが質問ある?
2018/02/04(日) 22:14:40.62ID:HVaihUbM
>>353
CCで見てる。尚CCには金入れてない
2018/02/04(日) 22:14:57.61ID:rTtCTOwu
>>332
自分の金がリアルタムに減ってるのに将来性の話も糞もねえだろアホか
2018/02/04(日) 22:15:02.15ID:qK/a77Eb
税金でありえそえなのは無収入だったはずの専業主婦が仮想通貨で利益あげてたのに申告せずに配偶者控除を受けてた場合だな
わりと調べたら収入ゼロで申告してる世帯多そう
2018/02/04(日) 22:15:08.74ID:3GiY3egf
>>332
仮想通貨全部がビットコインと同じ動きしてるからな、みんなビットコでギャンブルはじめるしかないだろ
2018/02/04(日) 22:15:16.74ID:hhKpZtfG
>>344
なんで突然乞食呼んだの馬鹿なのか?
2018/02/04(日) 22:15:28.48ID:TeXpV1FE
>>363
なぜ100超えてる時に売らなかったんですか?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:16:02.11ID:b4Tr6zGi
そもそも今さらインしてるやつはみんな雑魚
2018/02/04(日) 22:16:05.96ID:Ij4uFega
もうやめてーー
2018/02/04(日) 22:16:20.94ID:Ym/0xclX
>>316
流石にネタだと思いたいな
2018/02/04(日) 22:16:35.94ID:POgFMWNz
なんか80万台で揉むのかなって気がしてきた
2018/02/04(日) 22:16:41.08ID:JJ0Ssrhf
ブロックチェーンがどうとか実際どうでもいいんだわ
こんなネット通貨が日本人にメジャーになるわけねえし
ただのギャンブル場だよ
2018/02/04(日) 22:16:47.25ID:vgQesRdo
>>332
ウソつくなヴォケ
12月なんてド新参がなにいってんだか
12月はもうすでに値動きの話だけだった

7月の頃はまだ値動きにうるさくなくて将来について語ってる人が多かった
でも8月になって50万をつけたときに↑だ↓だの話しかしなくなっていったんだよ
2018/02/04(日) 22:16:49.06ID:asfW/Mxa
お、80万割れくるか?
2018/02/04(日) 22:16:51.49ID:W1KbH934
>>369
ここ1時間程のドラマティックなトレードだ。
2018/02/04(日) 22:16:54.35ID:LaNtpCLL
やっぱチャートは正直だなー
まあ問題はどのチャートをどの形で見るかだけど
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:16:59.22ID:te0P0NuN
>>366
他人の税金を君がなぜ、心配するんだい?
2018/02/04(日) 22:17:03.66ID:rG19v/uz
なんか分かってきたわ
明日から頑張ろう
2018/02/04(日) 22:17:18.73ID:2OU3mXr+
ネットだって30年ぐらい掛かったんでしょ
あと10年20年は必要だろ
2018/02/04(日) 22:17:34.96ID:3GiY3egf
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
2018/02/04(日) 22:17:36.20ID:OWRExfy4
>>146
ありがとう。DMMは良くないのか?
GMOはどんな感じ?
2018/02/04(日) 22:17:39.75ID:J1ZZE7hz
ふつーに何の捻りもなく素直すぎてつまらん
2018/02/04(日) 22:17:40.70ID:GSfdoYCF
下ぶち抜いた
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:17:40.75ID:mxN9pzrR
>>341
そいつらはもうみんなやめたよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:17:42.10ID:b4Tr6zGi
明日の朝には80万
2018/02/04(日) 22:17:47.88ID:luNxN3Kh
はい
2018/02/04(日) 22:17:51.62ID:TeXpV1FE
>>377
なるほど!
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:17:52.62ID:2kSLPxqu
順調に下がってきたな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:17:54.91ID:R2NFPx5N
>>332

落合洋一先生が言ってたよ
「取引所なんて世間体の良い言い方してるだけ。法を潜り抜けた大型カジノだから」って
なるほどって思ったよ
2018/02/04(日) 22:17:55.56ID:qK/a77Eb
>>379
心配してるんじゃなくて税金払ってないやつを調べてほしいだけだよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:17:56.30ID:toXJLUr9
95まで戻さんか
やっぱり一度80行かないと駄目だな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:18:04.33ID:Hn+Tj7+v
やっぱり底と見せかけて
更に下がるパターンやな
2018/02/04(日) 22:18:19.18ID:AAtEEyqy
こんなもん金にならなきゃ興味ねえよ��
2018/02/04(日) 22:18:20.30ID:/evqBqui
ロングで何度も焼かれる奴wwwwww
2018/02/04(日) 22:18:38.67ID:gTb5Oe50
往復ビンタ食らってるドMおりゅ?w
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:18:46.18ID:x8WyxW36
DMMは今のところインチキ臭しかないな・・
何よりスプが糞
以前は期待してたんだがな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:18:59.93ID:cD12KNE3
GMOはレバレッジ5倍まで。
あとスプレッドが最悪75000
2018/02/04(日) 22:19:05.25ID:LaNtpCLL
気持ち悪い耐え方するから利確
ちょっとだけだったわ
2018/02/04(日) 22:19:09.31ID:J1ZZE7hz
ここ耐えたら面白いな
2018/02/04(日) 22:19:15.07ID:GsqrDXcu
>>333
全く同じ考えですけど、なかなか下げないですね。ダブルボトム作ってバインが綺麗だと思います。
2018/02/04(日) 22:19:17.68ID:NwAMET3H
安心して寝Sできるところまで下げてー
じゃないと利確して寝ないと
2018/02/04(日) 22:19:18.05ID:W1KbH934
>>389
参考にしてもらっていい。ちなみに相場歴は10年だ。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:19:22.04ID:Cjo9NaL7
botに弄ばれてる
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:19:44.52ID:lkmHwoP6
>>358
俺も最初はなんも知らずに儲かるかもで2000円で300万分買ったイナゴだったけど、1月に原資1/4になって損切りしてビットコ参入。そこから5万まで減らしたけど、Sメインで600万まで増やして全額出金したわ。
今は完全にノーポジ。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:19:55.63ID:4mY4zY+j
億り人
1億で税金55%(税引き前、億り人)
2018/02/04(日) 22:20:34.72ID:f1MvH22m
お金がどんどん溶けていくううううううううううwwwwwwww
2018/02/04(日) 22:20:35.95ID:EWH64fIu
1分足で逆三尊形成して落ちんかな
2018/02/04(日) 22:20:37.47ID:e1tDhuEi
2億稼いでも税金払ったら全然億ってない人
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:20:54.52ID:ggj0AqqA
>>361
ただ株は損失の繰り越し控除が出来るよね
2018/02/04(日) 22:21:05.54ID:X2njp1oT
なんでジャップが一番下げてんだよ!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:21:12.12ID:AmXCz5id
もう半永久に下げ続けるんじゃねーの?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:21:23.66ID:Wth1CHwt
>>403
すぐに寝ていいよ
そしてしね
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:21:35.26ID:8OrE0+9G
買おうが売ろうがどっちでもいいけど
現金化できないかも知れないものによく賭けられるな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:21:36.75ID:87aJ533R
循環取引所になれば、5年で崩壊する。永遠に値段上げられない
新規のお金をいれないと崩壊するから、呼び水だし
新規のコインが多いのはこのせいだろ
2018/02/04(日) 22:21:52.77ID:e1tDhuEi
そもも株はいくら儲けても税率20%
2018/02/04(日) 22:22:03.92ID:J1ZZE7hz
果たしてアフリカ勢の反応はいかに
2018/02/04(日) 22:22:05.31ID:EWH64fIu
逆三尊じゃねーよ普通の三尊
2018/02/04(日) 22:22:19.03ID:GUrlq4RW
このよこよこは長いな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:22:18.82ID:PY/rKK6a
>>348
確定申告はおろか、消費税意外の税金始めて意識する人多そうだから、今年の税務署は大混雑w
2018/02/04(日) 22:22:23.82ID:Ij4uFega
もう嘘でもいいからcis買ったって言わないかな
ほんの少しでもあがってほしい
2018/02/04(日) 22:22:34.29ID:GDrQO/mv
心理戦のギャンブル場だね。疲れた
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:22:58.30ID:Pu8S9oBF
まだ上げないかも
110万目指すにはもっともっと犠牲が必要
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:22:58.42ID:te0P0NuN
>>404
含み損は何日くらい耐えられますか?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:23:11.88ID:cD12KNE3
今頃93ショート君は青ざめてるだろうな
そして93ロングワイは大勝利
2018/02/04(日) 22:23:15.73ID:JJ0Ssrhf
仮想通貨が累進課税なのは正解だったね
12月で稼いだ奴が死んでいくのを見てるだけでメシがうまい
2018/02/04(日) 22:23:17.79ID:qK/a77Eb
リーマンが寝る寸前までヨコヨコしそうやな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:23:25.64ID:AmXCz5id
ショートで儲けすぎるやつ多すぎてビットフライヤー潰れるんじゃねえの?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:23:31.67ID:hGluc6vy
何気に耐えている。こういうときって突然立ち上がっていくからいやらしい。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:23:51.79ID:b4Tr6zGi
>>429
🤔
2018/02/04(日) 22:23:55.32ID:2y3X6jYR
相場師として長いが、これだけは言える。
木曜まで寒波が、続くからあったかく
しとけよ
2018/02/04(日) 22:23:59.20ID:tEAWeaKr
昨日今日始めたがもうどうしていいかわからんくらい逆にしかいかねえ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:24:05.65ID:F+QfOFif
>>429
損してる奴は書き込まないんだよな〜
2018/02/04(日) 22:24:15.33ID:GeQ9M24j
適正価格は500円と言われれば、そんなもんかなあと思える
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:24:27.54ID:nmDziuII
こういう形はS溜め込みながら吹くやつかもね ショーターを少し黙らせてますかね。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:24:54.39ID:ggj0AqqA
>>432
うっす!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:25:01.31ID:uWE66+ks
去年は1年でMAX24倍近くいったのに
今年はすでに2分の1倍前後、圧倒的、圧倒的格差になってしまった
ここから4倍いって、ようやく年内2倍だからね
この格差すごすぎるだろ
2018/02/04(日) 22:25:07.99ID:PIPB1YTA
一言いいですか?

下降トレンドなのに買ってるやつアホなんですか?
チューリップバブルの弾けた後のチャートとそっくりなんですが…


まぁ相場には養分層が必要なのでなんとも言えませんが
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:25:10.87ID:b4Tr6zGi
>>435
500は安すぎ
5000円くらいが妥当
2018/02/04(日) 22:25:24.62ID:HMta/8sr
この上げは期待できるやつかな?
2018/02/04(日) 22:25:32.67ID:UsgHLNYa
ナイアガラくるな
2018/02/04(日) 22:25:38.63ID:vgQesRdo
>>429
77万の踏み上げで500万マイナスで
退場した奴がいるんやで・・・
2018/02/04(日) 22:25:50.31ID:yR9EUlOk
コリアンと逆転したんだな…もう仮想通貨は終わりですな
米議会公聴会でSECとCFTCが仮想通貨の監督について証言でネガティブ発言でて暴落ですね…
2018/02/04(日) 22:26:01.00ID:+t7ziGnY
>>429
こういう奴ってどういう思考回路してるのか謎
2018/02/04(日) 22:26:04.42ID:W1KbH934
>>425
FXと仮想通貨は持ち越さないのが俺のジャスティスだ。株はスイングしてるぜ。
2018/02/04(日) 22:26:08.79ID:fIcPBZJx
試しに現物買ってみたら2000円損した
2018/02/04(日) 22:26:10.06ID:e1tDhuEi
>>429
一体何を言っているんだ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:26:16.13ID:Ax55ryRn
>>433
全く同じ
先週の暴落日から始めていくらなんでもやばいと思ったら下げ止まって
上がってきたから買えば上げ止まってそのまま暴落
それ繰り返してマイナス20万まできたわ
逆相場の達人なのかもしれない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:26:21.96ID:CszWbjLx
この示し合わせたように一気に上がるのは何なん?
2018/02/04(日) 22:26:25.04ID:J1ZZE7hz
911Lリカクしたw
2018/02/04(日) 22:26:42.16ID:vgQesRdo
>>439
お前みたいな養分を定期的に踏み上げながら下げるのよ
踏み上げを狙うのは当たり前
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:26:56.15ID:AmXCz5id
こんな素直に動くビットコインは簡単すぎて皆勝ちまくりやな
2018/02/04(日) 22:26:59.82ID:4715VEut
多分ここらで落ちそうだけど、多分上がるわー
2018/02/04(日) 22:27:26.44ID:V/xCmbp9
明らかにバブル崩壊なのに
現物でここから買う奴って何がしたいの?
2018/02/04(日) 22:27:49.62ID:PIPB1YTA
億トレの俺からアドバイス

バブルの高値覚えはつらいぞw
年末30万割れ予想
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:27:55.18ID:kYdCSF7x
ショート爆益で取引所パンクして取り付け騒ぎになるから出金しとけよって奴8000ドルからの爆上げ前にめっちゃいたけど消えたな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:28:00.51ID:7A1w6KYM
仮想通貨はこれからだろ
LINEが来るんだから
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:27:59.89ID:b4Tr6zGi
>>455
仮想通貨コレクター
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:28:25.70ID:87aJ533R
 みんなが、換金しないでゲームアイテム購入すれば崩壊しない
 換金できないで、コイン同士トレードしかない
 今でもビットコインでトレードしてるだろ
2018/02/04(日) 22:28:28.07ID:UsgHLNYa
下げるための上げ
2018/02/04(日) 22:28:33.74ID:HMta/8sr
>>451
おつかれちゃーん
もう上がらないと感じた?
2018/02/04(日) 22:28:52.13ID:EWH64fIu
チャートの上下を入れ替えたらボロ勝ちできるんじゃね
2018/02/04(日) 22:29:03.32ID:qK/a77Eb
>>449
あがるな!で買うのをやめてみよう
ここらへで下がるのとまるな!で買ったらいい
2018/02/04(日) 22:29:03.34ID:PIPB1YTA
>>455
欲に駆られた素人は多いと思うよ

寝てればお金増えると洗脳された素人たちが無価値なものを永遠に買って夢みるんだからw

チューリップやITバブルの時もそうだった
2018/02/04(日) 22:29:16.90ID:W1KbH934
この位置で定着すればする程先頃の俺のトレードが輝く。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:29:21.43ID:JcPwFzW0
>>458
バカジャネーノ(笑)
2018/02/04(日) 22:29:31.86ID:q59Xzp9D
>>439
一直線に落ちるわけじゃないからなー
最終的に下がるとしてもジグザグしながら落ちるから、そのジグザグの谷底でみんな買ってるのよ
現物ガチホ民はなかなかいないやろなー
2018/02/04(日) 22:29:33.16ID:vgQesRdo
>>457
みんな焼かれて消えたな

フルレバショートしてるだけで儲かるとか本気で言ってるキチガイいたし
2018/02/04(日) 22:29:51.05ID:J1ZZE7hz
ダブルトップで油断したショタ焼きそう
2018/02/04(日) 22:29:57.08ID:qbx5dUF9
何言おうがこれから上がってくよ。
今日底値更新しないのが証拠。
寝て起きたらお金が増えてる生活始まるやでー
2018/02/04(日) 22:30:03.70ID:e1tDhuEi
買うなら8500と8000の少しだけ上に指しとけよ
変なとこで買わないほうがいいぞ
あと成立しても割れたら即売れ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:30:17.13ID:2mVfIZJc
まだまだ犠牲が必要
11月組が損切りするまで続くよ
底値は70万とみた
2018/02/04(日) 22:30:25.31ID:UsgHLNYa
死んだ猫でも高い所から落とせば弾む
2018/02/04(日) 22:30:32.85ID:GDrQO/mv
資金600なんだけどFXに手をだすか悩む。
現物だと売りからはいれない。。
2018/02/04(日) 22:30:33.55ID:tEAWeaKr
>>449
初心者が感じる逆にしかいかねんだな
まぁもう少し眺め続けるわ
2018/02/04(日) 22:30:36.97ID:SdBatKfD
>>31
きめぇ
2018/02/04(日) 22:31:00.20ID:kxwlPENh
しかし一日1000ドルとか頭おかしいよね
現物でも怖いぞ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:31:20.13ID:DMb5Ses9
テザーの話とか新規はなんちゃらわからんからな
早く買いたい一心でポチるだけ
2018/02/04(日) 22:31:24.57ID:LaNtpCLL
暴騰暴落の時は分かるが大した値動き無いときでも取引量多いなー
こういう時はやっぱノーポジ最強だ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:31:32.17ID:b4Tr6zGi
ビットコインは中国の利権を一度潰さないことにはどうにもならん
仮想通貨の未来のために10万まで下げるべき
2018/02/04(日) 22:31:46.24ID:Sc6pQjUO
これは月曜が怖いねえ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:31:49.15ID:AmXCz5id
>>471
3日かけて更新してくるだろ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:31:49.78ID:AcWY3OmS
fx組をころしにきてるね。
ハイレバシボウ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:32:00.11ID:JcPwFzW0
>>471
頑張れw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:32:45.77ID:AmXCz5id
昨日上げで1日で底値更新するまで下げるはずないじゃん
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:33:09.48ID:y7FWHwxq
寝てる間に91.4万S助かってるといいなぁ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:33:10.60ID:ICHwTae7
まぁ現物ガチホ勢が死んでくれたのが一番メシウマだな。
あいつらガチホしてれば儲かるのにとか口癖だったけどこのまま150超えしてきたらまた息を吹き返すのかな?
アホだからゼロになるまで持ってるかもな。
2018/02/04(日) 22:33:12.67ID:Azp7QVIX
昼99万くらいだったのに
90まで落ちたんかすごいなw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:33:14.12ID:nmDziuII
わしくらいになるとロング1択でも負けまへんけどな。ワッハッハ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:33:22.09ID:letrWw5w
仮想通貨ってマイニングするのに環境破壊に繋がるんだよな。お金注ぎ込んで環境破壊までしてカス中のカスだなw
2018/02/04(日) 22:33:24.09ID:pPvIunEh
速報キターーーーーーー
2018/02/04(日) 22:33:28.49ID:V/xCmbp9
2013年頃の崩壊時も2年くらい死んでたからな
このスレが伸びなくなった頃なら買いだよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:33:35.81ID:lkmHwoP6
>>449
ここ直近のエントリーポイントは20万大きく動いたところで逆張りすれば良いかもね。
SでもLでもいいけど、大きなトレンドは下だから基本は戻り売りが無難。
あとチャートはbflightningが正確に動いてると思う。日足、4時間足、1時間足で大きなトレンドライン引いて、頭と尻尾取りに行かずにサイン出たらポジション取れば少なくとも負けないんじゃないかな。
いずれにしても早目に手仕舞いした方がいい
2018/02/04(日) 22:34:05.28ID:GUrlq4RW
やはり小さなレンジか
2018/02/04(日) 22:34:07.91ID:8LrAjoWR
バブル崩壊だし簡単じゃんと半分になった草の現物を現金化してBCFX颯爽と現れた俺氏
資産を20%まで減らした模様
2018/02/04(日) 22:34:21.33ID:doF5GgfO
もうちょっと騰がってくれ
Sささらないじゃん(´・ω・`)
2018/02/04(日) 22:34:25.43ID:G3i1l7fz
底なんてあるのか?一定額下回ったら一斉に投げ売り始まって終わりだろ?
2018/02/04(日) 22:34:26.12ID:HMta/8sr
>>490
確かにそういう考え方もええな
2018/02/04(日) 22:35:08.24ID:wrMfU76H
本当落ち着きないな
2018/02/04(日) 22:35:12.59ID:J1ZZE7hz
アメさん参入時間は難易度跳ね上がるからノーポジ安定
2018/02/04(日) 22:35:36.13ID:URvFN7cg
どう見ても下降トレンドなのにちょいちょい昇竜拳あるからなあ
怖いで
2018/02/04(日) 22:35:37.36ID:wME3WSOq
アメさん、昨日なんで買ってたの?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:35:48.40ID:AcWY3OmS
これからsbiやラインとか大手が参入してるし、ビットコインでの事業者あるから買い支えるよ。アメリカンが株を買わなきゃ流れてくる。今はが底値。法規制もできてもなくなることはないからガチホでok
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:36:01.75ID:b4Tr6zGi
>>503
ショートカバー
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:36:45.52ID:S+2Shf57
93万ショート助かる?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:36:49.76ID:Hn+Tj7+v
明日は株も下がるらしいし
何もかも暴落の時期なんや
2018/02/04(日) 22:36:49.93ID:J1ZZE7hz
>>462
アメさん参入時間は難易度が云々
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:36:57.68ID:Jli8icSL
>>449
俺なんて4日で100万溶かしたが?105で買ったら82とかなりやがってキレそうだわそろそろ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:37:06.03ID:y+JWcrHz
>>465
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby

BTCは当時のamazonと同じ代表格

それに、実需通貨は基本的にネットワーク効果が発達してくる

Facebookチャート
https://wb2.biz/mpe
2018/02/04(日) 22:37:07.99ID:6aZSYi5X
11月からやってるような先見の明があるやつがまだ持ってるとは思えん
2018/02/04(日) 22:37:31.26ID:asfW/Mxa
下げトレンドには違いないが大底は必ずあるんだよな
それが80万なのか50万なのか10万なのか知らんけど
ショーターが馬場を引く局面もそのうちくる
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:37:35.10ID:u8Nomh5J
アメ参入は上がるの?下がるの?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:37:35.48ID:N3PWO5dP
>>449
さすが!
才能あるじゃないですか、
皮肉じゃないよ、

次からもう一台の🆔で逆ポジをとる、
すると〜、どーなるかね?
プラマイゼロ、んで、繰り返し、慣れてきたら
当たる方向のみ組めば良い、
それならうまくいくんじゃね?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:37:36.84ID:ji42jD4P
落ち着いて四時間足と八時間足を見たまえ。誰が買うんだよ、こんなもん。
2018/02/04(日) 22:37:43.94ID:utrHPkEV
100万で買ったバカおりゅ?
2018/02/04(日) 22:37:52.01ID:GsqrDXcu
それにしても1日で160万から240万になった通貨が今やこのボラだもんなあ。FXに比べたらまだまだデカ過ぎるくらいだけど。5月から7月の再来でまだ上げると考えるか、このままバブルが終わると考えるか、難しい。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:37:54.83ID:l40X+cF8
トレンド転換は、週足、月足レベルで横横が数週間から数か月来てから
それが来ない限りトレンド転換はないよ
2018/02/04(日) 22:38:18.72ID:Z2eXqzu2
AMZNとか明らかに適正価格から外れてるから近いうちに大暴落するだろうな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:39:03.25ID:VHMLW46O
ダブルトップ
2018/02/04(日) 22:39:04.32ID:LaNtpCLL
たれてきた
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:39:15.80ID:SiC75zWc
俺も下げ読みで参入したら下げ止まって高騰からの
強制ロスカットで15000損した
2018/02/04(日) 22:39:35.18ID:e1tDhuEi
まぁそのうちまた上がるよ
そのうちね
CCが返金するのとどっちが早いだろうね
2018/02/04(日) 22:39:47.43ID:Afiki7Z8
>>517
草が増えすぎて状況が違う
ビットコのドミナンス上がらないからもう高音は出ない
2018/02/04(日) 22:39:49.88ID:J1ZZE7hz
>>513
動きに捻り入れてくるからね
2018/02/04(日) 22:39:51.16ID:XvsMqcfP
上げるために溜めてる動きじゃないのかこれ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:40:05.69ID:lGB55Zby
韓国人が参加するのは明日から?
2018/02/04(日) 22:40:10.30ID:8Y1F7HWb
取引高激減してるしプロ以外はやらんほうがいい相場なのは間違いない
触る気がしないわ
2018/02/04(日) 22:40:25.02ID:V/xCmbp9
結局通貨として利用されなければラインだろうがSBIが来ようが変わらんよ
一定数いるギャンブラーが金回してるだけなんだし
2018/02/04(日) 22:40:31.00ID:WAAZoEqg
1方向に動き続けるなら確実にバブル崩壊し続けると思うけど
どうなるんだろうなこれ
2018/02/04(日) 22:40:58.77ID:hCZnPafC
>>528
養分が必要
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:41:13.53ID:tUg9owgf
これはノーポジが正解ですわ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:41:18.74ID:aWQ2P4ht
>>529
このまま死滅するまでギャンブルやぞ
死滅するまでショートや
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:41:38.30ID:uWE66+ks
いうても今年参加者ならどうしようもならないだろ
去年常に上がり続けてきたものが
いきなり下がり続けるって予想できないだろ

あがらないまでもよこよこぐらいだと思っても全然不思議じゃない
おそろしく今年は辛いよ
モナコイン2000→400
xrp380→90
ネムりん220→60
ビットコママ240→90

こんなんされたら99.988%の人間は儲けられねぇよ
もうどうしようもねぇ
2018/02/04(日) 22:41:49.98ID:XvsMqcfP
いまって日米韓だと日本が一番低いのか?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:42:03.78ID:DMb5Ses9
私絶対損しないので
2018/02/04(日) 22:42:05.94ID:f1MvH22m
オラオラ90割れやクソコイン
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:42:12.03ID:7XxhiKAS
まあそれはそれとして遊び資産や小遣い組は暴騰暴落でいかに枚数増やすかゲームになってるしラインあたりの狙いはその辺じゃないかなー。ガチの人にとっては鉄火場だろうけど
2018/02/04(日) 22:42:19.03ID:6Ey4sDcN
原資5万だから生まれて初めてバブルとその崩壊を体感できて楽しいって思えてるけど、生活費突っ込んじゃってたらやばそう
5chでも人生詰んだ人とかいるの?
2018/02/04(日) 22:42:26.45ID:9xVkC+Y2
97万ショートたつかりまつか?
2018/02/04(日) 22:42:42.69ID:lifwsDkR
ガチホ馬鹿は80万は切らないだろうと安心して買い増しすらしてるからな
ガチホ馬鹿が全員手放すまで徹底的に下げるよ
2018/02/04(日) 22:42:50.25ID:34mM2i3M
ローラのCM



うぜーーーーーーーー
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:43:00.78ID:ggj0AqqA
>>534
ショートで儲けてるの沢山いるよ
2018/02/04(日) 22:43:16.69ID:oNLvSjBz
ビットコインは脅かしませんよ???
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:43:22.17ID:OZRX/ffU
養分も夢から覚めたしもうどうしようもない
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:43:43.31ID:hh6CgL4k
>>535
ccがあれだからね
btc取扱量世界で8パーセント占めてるらしいし
2018/02/04(日) 22:43:43.64ID:e1tDhuEi
>>534
0.012%の人間多すぎだろwwwwww
2018/02/04(日) 22:43:52.75ID:fWKlSipl
ヨコヨコ過ぎて疲れたw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:43:57.83ID:AcWY3OmS
100万以下はガチホでok
2018/02/04(日) 22:44:03.00ID:+soiAOSk
https://i.imgur.com/AHtj2yM.jpg
またジャップが足引っ張ってるのか
2018/02/04(日) 22:44:05.17ID:G3i1l7fz
80完全に下回ったらどうなるんだ?
2018/02/04(日) 22:44:05.49ID:Z2eXqzu2
ICOはほぼ間違いなく規制されるだろうからイーサは年内に力を落とすだろうな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:44:09.94ID:87aJ533R
循環取引所の禁止がメインだろ
新規の取引所は自己取引禁止、循環取引など、賠償は、、、
新規の取引所はメリットないだろ
2018/02/04(日) 22:44:12.89ID:doF5GgfO
>>539
コインチェックスレにいるんじゃない?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:44:25.03ID:Jli8icSL
ど素人がショート参入したらどうなりますか?
2018/02/04(日) 22:44:26.67ID:k1j64gQh
dream is over.
what can I say?
dream is over.
yesterday...

ジョンレノンのGOD聴くと仮想通貨バブルは終わったと聞こえてくる
2018/02/04(日) 22:44:31.14ID:ea+Th4jr
>>550
これなんのアプリ?
2018/02/04(日) 22:44:47.00ID:e1tDhuEi
ガチホしてる奴なんて流石にもうおらんだろ
CC民以外
2018/02/04(日) 22:44:51.96ID:pM6KdnzW
今年から参加はキツイわな
1/4入金組ってことだろうけど
その日が最高値で超絶右肩下がりだもんな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:44:55.92ID:b4Tr6zGi
>>551
死と新生
仮想通貨第二幕の始まり
2018/02/04(日) 22:45:03.81ID:WAAZoEqg
一旦11000ぐらいまで戻してから崩壊してくれるとアルト整理できるから
有り難いんだけどな
2018/02/04(日) 22:45:13.91ID:+soiAOSk
>>557
BTCBOX
2018/02/04(日) 22:45:21.45ID:tvrBRQxE
>>555
男は度胸 何でもやってみるもんさ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:45:51.41ID:JdihRLNy
仮想はあくまで仮想か•••
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:45:57.84ID:uWE66+ks
2017年は中流がビットコインを買える最後の年になる
とかほざいてた人いたけど
2018年の方が余裕でビットコイン買えたね

ほんと、だれの予想もあたらねぇよ
マカフィーとかどうすんだよ2020年に1BTC1億とかいったのに

1億どころか、多分1000万にも届かないと思う
奇跡をおこして10年後、430万ぐらいじゃねぇのか?
2018/02/04(日) 22:45:59.28ID:e1tDhuEi
>>561
どうせ戻ったら戻ったで相場復活したと思って草放置するんだろw
2018/02/04(日) 22:46:05.41ID:duhBVH2/
>>491
しかも中央集権というね…

もうすぐみずほのJコインとかのデジタル通貨も運用始まるし
実用性でいったらそっちにみんなシフトするだろうね

10年後、ビットコバブルなんてあったなぁ…価値ないものにあの時よく熱狂したなぁwwwって言ってると思うよ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:46:47.60ID:40Xew4IQ
いやいや、右肩下がりってことは、ショートよゆーだぞ
素人でもおくれるぜ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:47:02.26ID:OT7T/mUB
まだ最終防衛ラインの60万があるから
それを突破されたら全力撤退
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:47:07.02ID:hHRyIfu2
あれ?上げるんじゃ... ないの?? え?え?
2018/02/04(日) 22:47:23.12ID:48S+6rMq
随分ここも落ち着いたな
下がってもホルダーの質が上がるなら全然いいわ
2018/02/04(日) 22:47:26.18ID:WAAZoEqg
>>566
もう半分売ってるしそこまで楽観的じゃありません・・・
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:47:32.48ID:SiC75zWc
>>555
低レバ少額ならまぁ別にいいんじゃない
欲出していっぱい突っ込むとやばいな
2018/02/04(日) 22:47:42.93ID:ELMLUF0z
ガラ来そう
2018/02/04(日) 22:47:43.32ID:HMta/8sr
>>570
寝るんちゃうんかいww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:47:52.14ID:40Xew4IQ
95sのチケットがたくさんあるよ ウヒヒヒヒ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:48:02.97ID:Pu8S9oBF
ショートが寝るの待ってるな笑
昨日も今日も完全に日本狙い笑
2018/02/04(日) 22:48:35.08ID:kxwlPENh
8700いかないならショートでいけるかな
2018/02/04(日) 22:48:35.94ID:48S+6rMq
>>577
日本狙いって
今は日本が先導して下げてるぞ
2018/02/04(日) 22:48:49.60ID:MrVOrDXi
ライトニングネットワーク来てくれ!!!!!!!!!!!
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:48:58.53ID:aevVEUk3
>>555
俺は黒焦げになった
半分ザイフの糞鯖のせいだけど
2018/02/04(日) 22:48:58.62ID:2YHaGiV7
はぁお絵描き楽しい
大きい逆三尊と思うのだけど
一人よがりなのかなー

https://i.imgur.com/Xv9ZBEw.jpg
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:49:35.52ID:b4Tr6zGi
>>581
ザイフで短期やるとか正気かよw
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:49:39.57ID:lkmHwoP6
ガチホロンガーが夢から覚めて投げ売り、ドテンSし始めた時が終わりの始まり。
為替のトレテンみたいなセリクラからのハイパーリバすらなく地面に張り付いて終わりな気がするし、その時期は近いと思う。
後学の為に最後だけは見届けたいから一応動きだけはみてる。
2018/02/04(日) 22:49:45.20ID:e1tDhuEi
>>555
普通はとりあえず損をして経験者になる
ショート始めるなら今はこれ以上無いくらい最適の時期だぞ
2018/02/04(日) 22:49:47.25ID:TbwcKIpl
ビットコインは必ず将来的にゴミになる

でもレバもかけれるし、ポラリティもあるから
うまく立ち回ればすごいスピードで稼ぐことができる

俺も年初から仮想通貨口座は4倍になったしな
2018/02/04(日) 22:49:47.63ID:48S+6rMq
アメリカ、韓国、EUがぴったり足並み揃ってるとか
始めてみたな
2018/02/04(日) 22:49:50.22ID:asfW/Mxa
日本人もいまはショートが多いんじゃない?
2018/02/04(日) 22:49:56.11ID:IzFidjpH
方向性が出るであろうG20を待ってから動けばいいやん
2018/02/04(日) 22:50:16.95ID:pTZg/jV9
cis!!早く来てくれ‼
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:50:17.07ID:Pu8S9oBF
>>579
だからでしょ笑
なんでもかんでも極端すぎなんだよ笑
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:50:44.41ID:40Xew4IQ
あホルダーはとっとと損切りしとけ 笑
上がることはほぼない
30〜50のまでは下がるんだよなー

新規参入が見込めれない以上、上がったら売るだけの楽な相場ですね
2018/02/04(日) 22:50:47.68ID:eFR2kBcl
こんなビットがレンジ相場だららこそ簡単エアドロップやで!
https://dex.dropil.com/signup?
サイト登録で1000cげっと
2018/02/04(日) 22:50:59.50ID:qK/a77Eb
溜め込んでどっち焼くのー
2018/02/04(日) 22:51:13.49ID:9xVkC+Y2
22時半まわったのになんで爆上げこないんや?
2018/02/04(日) 22:51:19.24ID:vSDXCKVU
>>556
I just believe in me.
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:51:20.08ID:IM1fMKv+
>>582
もし、そうなったら神と呼ぼう!

俺は下がると思ってはいるが
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:51:33.70ID:SiC75zWc
>>584
これ一昨日起こると思ったんだけどな
2018/02/04(日) 22:51:40.44ID:gGAM9sfg
もう一段階下げてくれないかな。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:51:49.11ID:AcWY3OmS
ショッターかち上げくらったら死ぬぞ。笑 約定レート操作しまくりだし。flyer
2018/02/04(日) 22:51:50.69ID:48S+6rMq
>>591
あまりやりすぎると
みんな飽きちゃうし他行っちゃうからな
もっと盛り上げて行きたい所だ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:51:59.67ID:hHRyIfu2
ここはみんなのために上げよう(博愛
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:52:05.29ID:b4Tr6zGi
>>584
空売りってガラを止めるためのシステムやからショートカバーは定期的に入る
そのたびにロンガーとナンピン頭CCを焼き殺しながらなぶり殺しや
2018/02/04(日) 22:52:10.61ID:SdBatKfD
今日分かったことは
102万円にロールリバーサルのレイヤーができてるって事
これを越えて押し目を付けないと本格的な買いはできない
2018/02/04(日) 22:52:42.83ID:NwAMET3H
為替は1ドル50円になるはずないし、日経も1,000円になることはない。
BTCは?1万はあり得ますよね。
2018/02/04(日) 22:52:45.22ID:apG573QZ
cisが買ってないって事はSなんだよなぁ
2018/02/04(日) 22:53:13.77ID:dSVowPlZ
今日会社の朝礼で社長に そういや仮想通貨やってるやつはいねえよなあ? ありゃあネズミ講と一緒だ 金は大切に使えやって言ってた ドキッとしたのと同時にもしかして社長大損してんじゃねと妄想
2018/02/04(日) 22:53:16.36ID:5BBoy+hG
前回ちょっとショートでもうけたという人が多かったから、あほみたいにショートの方が儲かると勘違い人が急増な予感
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:53:20.66ID:CvsZvLDJ
ここからは上がるか下がるかの2択だな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:53:22.33ID:ZCzjzp8c
>>606
言ってないだけ
2018/02/04(日) 22:53:33.51ID:25c8BUC0
こつんこつんこつーんと80万ノックしてぶち抜くんだろうな
2018/02/04(日) 22:53:40.77ID:asfW/Mxa
為替や株ならショートしとけば勝てるチャートだけどな
BTCは80万割ると困る層が力持ってるから80万〜100万でヨコヨコかも?
2018/02/04(日) 22:53:43.07ID:NwAMET3H
cisは現物とL売ったということは、S入れてるよ。
2018/02/04(日) 22:53:44.34ID:HmBmXZAj
>>551
マイナーからのBTC売りが減っていくから下がりにくくなる
2018/02/04(日) 22:53:59.86ID:IbtVz9tk
こんな落ちてばっか誰も買わなくなるよ
早く何度かかちあげろや
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:54:00.55ID:Pu8S9oBF
>>601
ビットコイン完全復活を演出したいんじゃねーかな多分ね
毎度毎度ショートためてためてブチあげるところを見ると
2018/02/04(日) 22:54:06.46ID:emDU6LNB
マカフィーが2020年に100万ドルって言ってる
2018/02/04(日) 22:54:31.77ID:MMle36Xu
国内:CC関連でネガティブな情報しか無い
国外:テザ−関連でネガティブな情報しか無い

この状態で暴騰すると思える理由は何なんだぜ…
月曜日になれば流石に金融庁も何らかのコメント出すだろうし…
(出なけりゃ出ないで、訝しがるしかないけど…)
様子見するのが常識的な態度だと思うのだけど…
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:54:45.98ID:hHRyIfu2
>>607
あんなの手出すやつ頭相当悪いっすよ馬鹿の極みっすよくらい言ってみよう明日(提案
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:55:14.20ID:uWE66+ks
2018年中ならぎりぎりバブルが崩壊しないと思ってたけど、考えが甘かったわ
多分、完全にバブル崩壊してるよ
結局2017年の最初にモナコインやXRP、ネム、xvg、ada
この辺りを購入した人間ぐらいが大勝して終わった

ビットコインなんてただのくそざこだった
こんなものが2020年まで続いて
1btc1000万までいくとか思ってたのが完全におかしかった
2018/02/04(日) 22:55:22.10ID:poKNASiJ
ヨコヨコ、あと1,2時間でどっちかに動いて欲しい
2018/02/04(日) 22:55:43.67ID:48S+6rMq
>>616
それなら150万とか行かないと
無理だろうねー
流石にここ最近のはやりすぎだよ
潰したいとかなって思ったらそりゃみんな逃げちゃうよ
2018/02/04(日) 22:55:57.30ID:H1a+Wu4m
>>615
なんで上がり続けてた去年買わなかったの?
去年買わないで今上がれってお祈りしてもなぁw
2018/02/04(日) 22:56:27.67ID:Afiki7Z8
>>584
ビットコという基軸通貨のドミナンスがどうなるかにかかってると思う
まあでも俺的にはバブルは終わったなって感じ
2018/02/04(日) 22:56:32.27ID:fWKlSipl
こんなヨコヨコいつまで続くんだ
2018/02/04(日) 22:56:37.05ID:IbtVz9tk
ショートで儲かるのはいいけど本当に衰退するだろうね
いやなら早くかちあげろや
2018/02/04(日) 22:56:54.78ID:qU4n3koy
>>607
社長に〜言ってた
誰が?おまえ?随分偉そうだな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:57:14.18ID:L3QiVGXP
CISが買った、売ったとか書き込みあるけど、なんで分かるんですか?

昨日今日参入よど素人です教えてください
2018/02/04(日) 22:57:17.30ID:48S+6rMq
まだ今年始まって一ヶ月経った位だからな
短期目線の奴が全部焼かれてくれるのはいいけど
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:57:25.83ID:lkmHwoP6
>>598
俺も。
今日から始まる下げで稼げたかもと思うと勿体ない気がするけど、もう危険な匂いしかしないし手仕舞いした。
ノーポジだからこそ冷静に終わる形にしか見えないよ。
2018/02/04(日) 22:57:28.98ID:X2njp1oT
小田急線かあ、最近人身多いな

‥‥あっ
2018/02/04(日) 22:57:51.23ID:rG19v/uz
とはいえBFすぐ止まるんでしょ?
日本の取引所だめじゃね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:57:54.86ID:ZCzjzp8c
>>628
フォースを感じてるから
2018/02/04(日) 22:57:59.86ID:DTwLw9u4
下がり続けてると思ってるならS入れりゃ良いだけなのに
ハイレバじゃなかったら破産なんてしないんだし
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:58:09.44ID:PYWnWHlg
cisは俺たちを焼く側だよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:58:23.50ID:0isihfjT
そろそろショーター殺しに掛かりそう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:58:24.54ID:Ud25sBQ9
無事利確ー。
今夜はノーポジで寝よう
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:58:27.53ID:hHRyIfu2
>>631
aa止んだからな...
南無
2018/02/04(日) 22:58:31.63ID:q59Xzp9D
>>607
仕事柄色んな社長さんと話すんだけど、結構みんな手を出してるよ
面白いのは普段株で儲けてる社長は去年の早い時期から初めてて、株でいつも負けてる社長は今年になってから騒ぎ始めたところかな
2018/02/04(日) 22:58:38.19ID:H1a+Wu4m
バブル弾けたの?って実感してないやつら


12月の1ヶ月で仮想通貨の時価総額マーケットキャップは40兆から80兆まであがったんやで?

これをバブルと言わずなんというの?www

バブル弾けた後の鉄則は
無限ナンピンしないこと
欲かかないこと
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:58:41.92ID:Pu8S9oBF
>>622
振り落とさないとダメなんだよ
2018/02/04(日) 22:58:52.41ID:IbtVz9tk
>>623
去年してなかったもんでな
暴落前日から参加だぜ!ショートすんのも上からじゃないとおもしろくない
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:58:52.66ID:uWE66+ks
ほんとバブル崩壊はやかったよね
1年しかもたなかったのかよ・・・
2018/02/04(日) 22:59:01.54ID:9xVkC+Y2
>>638
俺は死んでねえよ
2018/02/04(日) 22:59:05.38ID:48S+6rMq
とりあえず願望だけじゃもうこれからは生き残れないな
2018/02/04(日) 22:59:06.48ID:NwAMET3H
>>598
そう、80割れてさらにセリクラがくるかと思って、そこで買えなかった。
2018/02/04(日) 22:59:10.30ID:2BpGBHq3
騙されてたことに早く気付け
世界を股にかけた壮大な詐欺だよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:59:13.58ID:Ud25sBQ9
>>628
伝書鳩が教えてくれるから
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:59:13.77ID:YJ9c0Pry
>>628
みんな友達なんだよ
2018/02/04(日) 22:59:37.75ID:WAAZoEqg
振り落としたところで一般人が買わなければ意味がないw
2018/02/04(日) 22:59:50.92ID:nTx55aGC
>>628
ツイッター
2018/02/04(日) 22:59:51.41ID:wMmOwSyG
>>628
昔から付き合いある奴らはmixi内でcisと情報交換してるんだお
2018/02/04(日) 22:59:55.13ID:HmBmXZAj
てゆーかBTCはバブルしょっちゅう弾けてるでしょ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:59:57.41ID:hh6CgL4k
100から150に1回は回復すると思っていた時期がありました
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:00:02.41ID:87aJ533R
国税が循環取引が知るから、本来ならブロックチェーンにある情報が書き込まれていない、取引ごとに書き込みの厳格になる
取引ごとにブロックチェーン書き込みになるーやれよに。なる
取引所は、ほとんど崩壊だな、書き込みできなくて時間手間で
2018/02/04(日) 23:00:02.44ID:IbtVz9tk
わかってるよ
ヨコヨコの後は下げる
今日ずっと
2018/02/04(日) 23:00:31.67ID:2BpGBHq3
もう仮想通貨とかの話してると恥ずかしい思いするぞw
2018/02/04(日) 23:00:40.32ID:k1j64gQh
>>596
yoko and me..
2018/02/04(日) 23:00:48.43ID:48S+6rMq
>>653
シーッ!w
https://i.imgur.com/OBIr8L9.png
2018/02/04(日) 23:00:57.30ID:ELMLUF0z
今年夏くらいまではバブル続くと思ったんだけどな
2018/02/04(日) 23:00:59.74ID:IbtVz9tk
おらー23時だぞこら!
だからなんだこら!
2018/02/04(日) 23:01:02.99ID:/pJqajUK
ヨコヨコだと煽りがなくて平和だな
2018/02/04(日) 23:01:08.57ID:bA8QXmUS
>>571
ホルダーの質...w
中国人が頑張って掘ったコインだろw
2018/02/04(日) 23:01:23.16ID:NwAMET3H
最近は一般人でも情報回るの早いから、株もそうだし、相場のサイクルは早くなってる。
チューリップの1600年台なんて、もっとゆったりとしたバブル相場だったんだろうな。
2018/02/04(日) 23:01:31.03ID:wMmOwSyG
>>657
じゃあ株スレ戻れよアホ
2018/02/04(日) 23:01:39.10ID:8chRwGK4
>>617
そう思ってガチホしてきたけど、もうこのままひたすら落ち続けるんじゃないかって気がしてきた
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:01:41.47ID:cD12KNE3
も前ら去るの早すぎだろ >>630
最後の一円まで無くす瞬間まで一緒にやろうぜ?
どうせ生きてても面白いことなんて何にもありゃあしないぜ
2018/02/04(日) 23:01:43.20ID:X2njp1oT
>>638
あぼーん君だったか‥‥
2018/02/04(日) 23:01:46.53ID:6aZSYi5X
年内は上がるはさすがにないけど六月くらいまでは上がると思ってたわ。案外速かったな
2018/02/04(日) 23:01:51.92ID:5BBoy+hG
99万まではあがるやろ以降は知らんけど
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:02:11.21ID:AcWY3OmS
戻してきたね
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:02:13.62ID:hHRyIfu2
ニューヨーカー「おはようジャップ。アメ公だよー」
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:02:16.98ID:uWE66+ks
詐欺とはいえ
1回240万まで上げたのはすごいよなぁ
これなら普及したら240万超えそうって
96.2%ぐらいの人間は思ったはずだもん

詐欺師は最初は設けさせるってのは
こういうことをいうんだと感心してる
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:02:24.21ID:aWQ2P4ht
ビットコインが基軸になりつづけるには中国マイナー利権を潰さないと無理
そのために世界が協調してビットコインを一度殺さないとあかんのや
2018/02/04(日) 23:02:31.17ID:HMta/8sr
結果論だけど今朝6時にSしとけば1日楽しめたなー起きてたけどボーっとしてたわ
2018/02/04(日) 23:02:55.03ID:48S+6rMq
売り煽りも買い煽りも全員消えたら
本当にやばい
たまにそういう時ある
2018/02/04(日) 23:03:02.38ID:gIt0KW6q
何度目のバブル弾けただよ
2018/02/04(日) 23:03:03.82ID:HmBmXZAj
>>659
oh my god! this is the end
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:03:05.88ID:AcWY3OmS
踏み上げ相場
2018/02/04(日) 23:03:23.68ID:tvrBRQxE
月曜CCなんの続報も無いかまた出金再開がどうので上げるかも
なんにせよよくわからんからノーポジ
2018/02/04(日) 23:03:43.59ID:2BpGBHq3
もう世間一般で、ビットコインやってんだ〜とか言えないのは事実だろw
まあそのうち皆に忘れ去られるんだけどな
2018/02/04(日) 23:03:45.46ID:IbtVz9tk
ヨコヨコ下げ
ヨコヨコ下げ
あきたぞ!
2018/02/04(日) 23:03:47.12ID:48S+6rMq
>>678
ww
2018/02/04(日) 23:03:53.16ID:GSfdoYCF
>>642
俺も暴落で参戦
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:04:25.30ID:u9QWLMHN
少しずつ戻してくれ・・・
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:04:36.01ID:uWE66+ks
まさか1月中で終わっちゃうとはなぁあと3,4ヶ月はいけると思ってたのに、相場は容赦ない
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:04:37.38ID:AcWY3OmS
買いがすごい
踏み上げ相場
2018/02/04(日) 23:05:02.70ID:HmBmXZAj
テザーなんてどうでもいいよね
中央銀行とやってる事同じだし
テザーからドル出金が遅れはじめたら騒いでくれ
2018/02/04(日) 23:05:07.69ID:IbtVz9tk
>>684
ナカーマ
俺のせいだと思ってる
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:05:30.99ID:VHMLW46O
またかよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:05:37.50ID:lkmHwoP6
12月高値からの半値押しくらいのレベルなら調整かなと思えたけど、今じゃビットコ1/3
モナコなんて1/8だぜ?
年末に向けてあげるにしてもこんな調整普通あるか?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:05:39.62ID:AcWY3OmS
ショッタ息してる?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:05:42.67ID:Jc9g/XZT
きたー!
2018/02/04(日) 23:05:45.07ID:WAAZoEqg
8400までさがってたのか
こりゃやばいわ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:05:50.07ID:nmDziuII
吹いたかー ショート切っとけよ
2018/02/04(日) 23:05:51.39ID:XvsMqcfP
日本人足引っ張りすぎだぞ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:06:04.31ID:uWE66+ks
1btc1億は詐欺でも500万は現実的だと思ってた
去年後半の流れ笑えるわ

1btc500万とか奇跡が起こってようやく達成だわ
2018/02/04(日) 23:06:09.20ID:IQ/yQeyx
>>659
古い画像だな
今8800ドルなんだぞ?
しょちゅう起こってるちょい下げとは訳が違う
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:06:14.12ID:ICHwTae7
>>628
マジレスするとブロックチェーンは取引履歴が世界中に公開されている
(だから公平で不正がない)
その取引履歴は口座番号さえ分かっていれば誰がどれだけ買ったとか売ったとかわかる。
cisの知り合いが本人から教えてもらった口座番号を晒したから口座番号知ってる人は買ったとか売ったとかわかる
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:06:15.06ID:7lL/CMwW
100まんえん
8700でLしたけどいける??
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:06:27.42ID:KCcSiIiW
>>672
西海岸のやつしか仮想通貨触ってないよ
2018/02/04(日) 23:06:29.92ID:d50sBcU1
あがるか、さがるかだな!
2018/02/04(日) 23:06:37.79ID:8Y1F7HWb
根本的にビットコインの送金、決裁需要が無くなってきてるから下がる
値段上げすぎてアホみたいな手数料の通貨なんか誰も使わない
日本が引っ張った面があるがハッキングと税金死続出で怖いイメージつくだろうしとりあえず終わった
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:06:38.39ID:B8jCw7v7
上げも下げも極端すぎる
前からそうだけどXXXXこんなんばっかやな
2018/02/04(日) 23:06:40.70ID:/pJqajUK
バブル崩壊は急には来ないって言われてるけど仮想通貨みたいに値動きが激しかったら当てはまらないんじゃない?
2018/02/04(日) 23:06:45.60ID:q59Xzp9D
>>659
毎回その度に、今回はホントに戻らないぞ!って言われ続けてたな
2018/02/04(日) 23:06:52.35ID:HmBmXZAj
>>691
そもそも上げすぎだった
ディフィカルティの伸び率から見たら今の価格の方がむしろ自然かと
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:07:15.89ID:9ZFxx4ZT
アメカス買いからかよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:07:20.87ID:KCcSiIiW
>>674
マイナーではなくてコア開発者が価格つり上げてるんだけど
マイナーは開発者と対立してる
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:07:25.09ID:uLwXpfs9
今日は剣山みたいなギザギザ足すぎて無理や
2018/02/04(日) 23:07:32.60ID:48S+6rMq
>>698
1/10までMt.GOXの時落ちてるから
別にいいやいくらでも落とせ
仮想通貨の未来や技術に投資してる
それで消えるならそれはそれで仕方ない
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:07:35.01ID:7lL/CMwW
>>702
どっちかはっきりしろよ、
俺はしたにいくかうえにいくと思う
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:07:40.10ID:guObxaVl
アメリカ人が目覚めた
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:07:43.81ID:AcWY3OmS
かいきたー
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:08:29.24ID:AcWY3OmS
株より割安なビットコインでしよ、
アメリカンは。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:08:32.83ID:uWE66+ks
今年で2倍達成したとしたらbtc400万だからな
みんな不可能だと思ってるやろ?

昨年度24倍だったのに
今年2倍程度でも上出来って話にならねぇわ まじで
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:08:34.70ID:XWhx4sw/
どこで下がるかだな
2018/02/04(日) 23:08:44.41ID:e4xGn3rN
急激にあげてイナゴに後追いさせて、
無理やり上げようとする仮想通貨関係者の必死感がバレバレで、
そのドーピングがひどすぎて体に効かなくなってきているなw
 
2018/02/04(日) 23:08:45.36ID:x6WGXQh5
>>711
チューリップだって色んな品種出来て今でも存在しとるからな
2018/02/04(日) 23:09:01.16ID:HmBmXZAj
>>709
下支えしてるのはマイナーだぞ
まぁ下支えっていうか、ある程度下げたら掘ったBTCを売らなくなるだけなんだけど
2018/02/04(日) 23:09:12.44ID:48S+6rMq
>>706
覚悟決めてるからいい
損したらまた稼げばいいさ
それに売らない限り含み損含み益の領域の中だ
2018/02/04(日) 23:09:16.99ID:e1IwYRt2
板が薄すぎるから値が飛びまくる。見の一手しかない。
2018/02/04(日) 23:09:23.77ID:wVkzyjac
>>702
上がるか下がる
もしくはよこよこ
2018/02/04(日) 23:09:28.56ID:IzFidjpH
詐欺師は最後の一回で騙すんだよ
本当の崩壊下げは1回で十分
2018/02/04(日) 23:09:31.20ID:ea+Th4jr
>>716
10万の20倍と一緒にすんなよ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:09:34.60ID:VHMLW46O
仮想通貨に未来はあるけどビットコインはゴミ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:09:59.19ID:ICHwTae7
安く買って高く売る
それだけや
簡単やろ?

今94万だから100万回復したら売れば6万や
100Bitcoinで600万や

簡単やろ?

ほら、買えよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:10:06.29ID:lkmHwoP6
>>707
そうなんだ。
ちょっと教えて欲しいんですけど、その観点から見た場合に今後緩やかなりとも上昇トレンドに転換する可能性はあるんでしょうか?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:10:27.78ID:yp0zcDQh
昨日この時間くらいから上げて102万つけてたけどメリケンは結局このコインをどうしたいの?メリケン中でも割れてんの?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:10:29.80ID:aWQ2P4ht
>>709
価格の問題じゃねえ
進化の阻害だ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:10:39.11ID:KCcSiIiW
>>720
支えてるのはブロックストリーム傘下のテザー社やろ
イナゴ大量離脱してるから支える理由もなくなってるから下落する一方だけど
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:10:41.96ID:87aJ533R
Bot禁止とか、株より厳しい法律、包括的法律になる
危険ドラッグとか規制と同じになるなーー
新規の子会社だと、本体の影響する包括的法律になるなーー
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:10:46.62ID:L77c34OI
>>722
ノーポジじゃねえとこれはどっちついても今日はやばい動きだもんなあ
2018/02/04(日) 23:10:54.99ID:bA8QXmUS
売りbot出てる!熱い!
2018/02/04(日) 23:10:55.67ID:48S+6rMq
>>719
チューリップと仮想通貨は全く違うからね
仮想通貨は中身がきちんとある
SBIの北尾氏もそう言ってる
俺は大手企業の動きや専門家の意見しか参考にしたり
検討したり考えたりしない
2018/02/04(日) 23:10:58.67ID:HmBmXZAj
>>711
GOXの時と比べて今回はディフィカルティがちゃんとついてきてるからそこまで下がらないよ
GOXの前の大暴騰時にマイナーが増えなかったから仮想通貨の冬の時代が来てしまっただけだし
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:11:04.56ID:uWE66+ks
人がいきなりきすぎたんだよな
ブログやマカフィーやモアス様があおりにあおるもんだから
btc1億いくぞーーみたいな流れになって
11月12月に圧倒的、まさに圧倒的に人が増えちまった
もう少しゆっくりあげてくれれば300万まで粘れたかもしれへんのに
この有様やからな
2018/02/04(日) 23:11:07.68ID:vmzQ/pBd
まだ高いわねぇ
もっとお安くしてよ
2018/02/04(日) 23:11:20.85ID:e4xGn3rN
仮想通貨に未来はないけどブロックチェーンは使える
2018/02/04(日) 23:11:31.71ID:tvrBRQxE
ベーコン現金isベーコン
2018/02/04(日) 23:11:47.16ID:HmBmXZAj
>>731
テザーが支えてるのは取引所の流動性
下値を支えてるのはマイナーだよ
2018/02/04(日) 23:11:48.79ID:LaNtpCLL
ひーおっかねぇ
ここで上に抜けるようなら明日は上げ相場になりそう
2018/02/04(日) 23:12:20.27ID:lVd1DaKo
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでていません。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:12:27.01ID:DnPJ27lC
買いの圧力ヤバイな…
ショート損切り
100万でまた入るわ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:12:37.21ID:L3QiVGXP
>>699
なるほど…
2018/02/04(日) 23:12:44.28ID:48S+6rMq
>>736
そうだよね
年々BTCも荒波を乗り越えて強くなってる
後は全力で応援さ
まだまだタイミング見て追加投資するぞ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:12:54.10ID:KCcSiIiW
デジタルゴールドというコンセプトがクソなことに気づいたもん勝ちや
セルフゴックスの危険性あるのに資産家が乗り込んで来るわけない
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:13:08.72ID:DnPJ27lC
おごごごごこ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:13:09.13ID:uWE66+ks
使われてもいないのに、投機の金がはいってバブル崩壊ってすごいよな
ITバブルの時だって、一応実需はあったといえるものな

チューリップバブルの時だって、チューリップ自体は売り買いされてたもんな
仮想通貨ってなんだったんだろうなほんと
短期間それも1ヶ月で3分の1や4分の1になるものなんて一生使えねぇよ
2018/02/04(日) 23:13:11.99ID:e1IwYRt2
>>733
俺はとりあえず木曜にポジ全閉じして様子見中。なんにしてもCCの結果が見えるまでBTCには手を出さない。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:13:12.22ID:L77c34OI
ひい〜こんなん触れませんわ火傷するわよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:13:27.18ID:AcWY3OmS
ショッタ殺しの踏み上げ相場
2018/02/04(日) 23:13:27.76ID:6aZSYi5X
>>659
はやくこれに今回のエンドをくっつけて欲しい。今までのとは比較にならない叫びになるだろう
2018/02/04(日) 23:13:29.18ID:/pJqajUK
>>735
チューリップも中身あるだろ
観賞用植物としてただ昔は高かった
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:13:40.95ID:ju1p8z2s
じりじり上げてるなぁ。
2018/02/04(日) 23:13:59.39ID:qK/a77Eb
ショタとリーマン焼いてからぼうらくかなー
2018/02/04(日) 23:14:10.76ID:+uLl1CJv
やっぱりこれ昨日から言ってるけどレンジだな
損切りしたら負け
ドテンも負け
利益乗ったら決済してまた適当にポジる
2018/02/04(日) 23:14:18.63ID:HMta/8sr
さすがに寝ロングするヤツはおらんか
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:14:24.17ID:nmDziuII
アメリカも一瞬タレかけたけどまた上向きだしなかなか期待できるかも
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:14:33.48ID:0isihfjT
一旦下げるぞ
0時手前にもう一回上げや
2018/02/04(日) 23:14:44.55ID:EWH64fIu
うーん分からん
もう一度だけ底調べしに行くと思うんだがなあ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:14:52.09ID:87aJ533R
699 ccではブロックチェーンに書き込みしてないだろ
書き込みしてあれば、、、
 書き込みして、取引できねーし
2018/02/04(日) 23:14:54.01ID:5BBoy+hG
>>756
また今日の昼みたいに95 - 99 横横だろ
2018/02/04(日) 23:14:55.52ID:DOSE/CkS
俺も2月まではバブルが続くって思ってたわ
2018/02/04(日) 23:14:56.77ID:XvsMqcfP
またなかなか100万超えないんだろうな
2018/02/04(日) 23:15:06.10ID:b1M7eDZK
韓国糞上げ
2018/02/04(日) 23:15:07.55ID:ZNkzbFGj
100見えてきてるやん

爆上げすごい
2018/02/04(日) 23:15:10.30ID:48S+6rMq
>>754
観賞用植物w
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:15:11.30ID:7go39F1f
あー
俺のストップ刈ってからマジで上がりやがった
しねよまじで
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:15:12.14ID:L77c34OI
>>750
かしこいわね現物でこれだからFXでレバかけてるやつ本当すごいと思うわよ
https://i.imgur.com/B4tMTcR.jpg
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:15:17.53ID:KCcSiIiW
>>750
それが一番やで、今は大口がそこそこ儲けた自称中級者を借りまくってる最中や
腕に自信なければ手を出さずノーポジで事態を見守るしかない
772ギックギク
垢版 |
2018/02/04(日) 23:15:21.18ID:D5S0t5oh
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
‍この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
2018/02/04(日) 23:15:38.61ID:WAAZoEqg
数千億がはした金レベルの人たちが参入してるなら
明日朝起きたら300万行っててもおかしくないし0円になっててもおかしくないわ・・・
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:15:39.44ID:AcWY3OmS
アメリカ、日本の株はだめやから、こっちにくるって
2018/02/04(日) 23:15:43.71ID:HmBmXZAj
>>728
ディフィカルティの伸び率と、週足で見た暴落時の下値の長期的な伸び率はだいたい同じだからディフィカルティと長期的な成長に強い相関関係があるのは間違いない

今マイナーは増えまくってて採掘の採算ラインは今後も上がり続けるとは思うから長期的には上がり続けると思うよ

だけど一気に上がるかはシラネ
2018/02/04(日) 23:15:47.08ID:qK/a77Eb
>>770
まあまあ火傷してるやんけ!
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:16:04.99ID:ju1p8z2s
finex、対ドル上げ上げ中
2018/02/04(日) 23:16:09.64ID:+dAQE7KQ
JPモルガンチェースと、バンクオブアメリカ、シティグループがクレジットカードを使用した仮想通貨の購入を停止
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-02-02/bofa-to-decline-all-cryptocurrency-transactions-on-credit-cards

まだだ!まだウェルズファーゴが残されている!
2018/02/04(日) 23:16:13.74ID:e1IwYRt2
みんなに言っとくけど、取引量の厚みのない上げ下げはすぐに反転するし値動きも急だぞ。こんなとこでロング入れるとか単なる丁半博打でしかない。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:16:18.95ID:te0P0NuN
大底でロスカットされた人、いないかな。
ビットコイン送るのに。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:16:26.85ID:KCcSiIiW
>>773
機関とかは現物なんか興味ないしょ
2018/02/04(日) 23:16:29.53ID:GSfdoYCF
一昨日も今日もせっかく出た利益を0に戻してくる勢力うざいわ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:16:42.36ID:AcWY3OmS
投機マネーがくるよ
2018/02/04(日) 23:16:46.26ID:XvsMqcfP
9000ドルまでがんばれ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:16:49.25ID:nmDziuII
現物で95くらいがとりあえず目標かな
そこでもみ合い
2018/02/04(日) 23:16:54.08ID:tc6upIFK
波きてるわこれ100いけ
2018/02/04(日) 23:16:56.73ID:G3i1l7fz
ゴックスで十分の一ってどうやって復活したんだ?当時としては完全にバブル崩壊した訳だよね?
2018/02/04(日) 23:16:56.87ID:XlWwEd8/
100万に蓋してるね
FXやってる人ならもう100万超えることは無いってすぐわかる
40万あたりで揉んで、最終的には15万くらいで落ち着く形
2018/02/04(日) 23:17:00.11ID:48S+6rMq
>>770
こうやってスクショ上げてくれる人がいると
また盛り上がるな
プラスでもマイナスでも関係ないぜ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:17:08.49ID:7lL/CMwW
>>780
ロスカされたわ、
ビットコはこじきみたいで嫌だからいらないけど
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:17:10.17ID:bXrTiqS1
両面焼き食らってるアホもおるやろな
2018/02/04(日) 23:17:23.65ID:8chRwGK4
170くらいの時も140くらいの時もレンジだと思っていたら落ちたんだよな
日足がすべてを物語っている
2018/02/04(日) 23:17:25.06ID:srxmfSyv
>>778
2018/02/04(日) 23:17:29.47ID:/pJqajUK
>>768
観賞用植物として適正な価格になった
ビットコインも通貨として適正な価格になるんじゃないの?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:17:37.66ID:ju1p8z2s
月曜日、暴落した株から仮想通貨に金が流れ込んでくるぞ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:17:38.84ID:N3PWO5dP
ほら、来た石油王、
さっき投げないで良かったわ久々ロング、
利確!

これからショートに切替だ
2018/02/04(日) 23:17:47.43ID:CLpgNVOh
96万でフルレバS入れたので下がって��
2018/02/04(日) 23:17:49.91ID:e1IwYRt2
>>771
だよねえ。こんな鉄火場相場に金は張れんわ。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:17:57.74ID:KCcSiIiW
>>787
テザー社作ってフルレバロングして価格を無理やり釣り上げた、んで高値掴みした日本人
2018/02/04(日) 23:18:07.78ID:EWH64fIu
>>787
テザー参入
2018/02/04(日) 23:18:16.84ID:48S+6rMq
>>787
Mt.GOXの前からバブル崩壊と言われてるぞ
Mt.GOXの時でも参入は遅すぎと言われていたw
それだけ覚えとけ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:18:17.74ID:ju1p8z2s
>>787
これ気になるな。なんか切っ掛けがあったのか?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:18:21.90ID:tkiT9ob3
遅かれ早かれ終わるよ
2018/02/04(日) 23:18:38.45ID:HMta/8sr
騙し上げからの直滑降くる?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:18:38.82ID:ICHwTae7
お、上げてきたな。
ここで爆上げきたら下値切り上げで120万は軽くいくだろ
明日は買っとけばよかったとか100万割ったら買いたいとか言ってるよ
クレカ枠限界まで買って寝とけば明日には億になってるかもよ
底で買えるとかなかなかないよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:18:42.30ID:lkmHwoP6
>>775
ありがとう。
2018/02/04(日) 23:18:58.06ID:48S+6rMq
>>778
これ結構前じゃん
しかも安定のBloombergな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:19:02.27ID:2FzFbeun
BTCが500万になっても50万になっても嬉しい悲しい以上に生活は変わらないんだけど一応本気では遊んでるよ、てスタンスのスレないかな一。上も下も目が怖いよww
2018/02/04(日) 23:19:05.33ID:wVkzyjac
両面焼きか?
2018/02/04(日) 23:19:18.92ID:zk1eSXWd
>>797
絶対にさがるがフルればやときついな
2018/02/04(日) 23:19:29.50ID:/pJqajUK
朝までに9400超えて戻したら一週間は上げトレンド
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:19:58.16ID:kQja1ran
この値動き…ショーターさんイライラしてるでしょ?

正直に言うてみ?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:19:59.68ID:ZCDsP+ZM
https://i.imgur.com/QDu3Bbb.jpg
元金だけ出金
ポジションは4回とりました
ストップ付近がちょうど底になるってどういうことやねん
しばらくやらん!
お先に安眠生活送らさせてもらうぜ
2018/02/04(日) 23:20:25.38ID:NwAMET3H
今だからチューリップと馬鹿にしてるけど、400年前だぞ。
植物の技術革新とか何とか騒いで今みたいに持ち上げている奴がいたんだよ。
本質は仮想通貨と変わらんだろ。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:20:46.32ID:uWE66+ks
18年ぐらい我慢すれば
いつの日か1btc280万くらいにはなるかもしれないですね
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:21:01.68ID:/Lzi7J7i
>>778
クレカの決済なんて待ってたら、値段10倍変わってるからなw
2018/02/04(日) 23:21:07.99ID:tqC4dGth
>>780
ロスカットで原資から200万損失しました。
よろしくお願いします。

38qEv44WLPDRbvky6mLcebnv86aoi4sGgR
2018/02/04(日) 23:21:10.20ID:HmBmXZAj
>>787
GOXで90%下落よく言われてるが
GOXの2ヶ月前にたった1ヶ月で1000%上がったんだよw

その時全然マイナーが増えず採算ラインはずっと下値だったからマイナーが掘っては売り掘っては売りで価格が下がっていっただけ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:21:14.15ID:aevVEUk3
朝までに下がらなかったらチンコ食べてやるよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:21:24.67ID:sLfFnhKB
あ、またチューリップおじきてんじゃん
これ上がるやつだぶさけんな
このジジイがうるさいときはまだまだ安泰
2018/02/04(日) 23:21:34.18ID:eSvwO9Dr
LTCきてんな
2018/02/04(日) 23:21:40.17ID:EWH64fIu
5分足でプチ三尊を作ってからナイアガラ?
今ショート入れとけば?
2018/02/04(日) 23:22:03.27ID:CLpgNVOh
怖いから逃げました��
2018/02/04(日) 23:22:05.30ID:59XEUpwm
先週始めて10万→40万までいったけど昨日の暴落からの暴騰で14万まで戻って悲しみ
2018/02/04(日) 23:22:14.09ID:48S+6rMq
>>818
そうそう、その通り
詳しいね
2018/02/04(日) 23:22:17.86ID:JTeY9XGT
この動きは…斜めだ!
2018/02/04(日) 23:22:30.42ID:b1M7eDZK
>>819
2018/02/04(日) 23:22:37.52ID:z7nDcV6A
>>819
どこのマカフィーだよ
2018/02/04(日) 23:22:39.39ID:48S+6rMq
>>820
ワロタ
みんな学ぶよね
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:22:55.08ID:2FzFbeun
激しい相場でRLCが100枚増やせたのでなんか数日ぶんぶん上下ってのもアリかな
2018/02/04(日) 23:23:03.87ID:0CsjouoZ
GOXなんて下げ要因としては小さなもの。
規制が入れば価値は0だからな。
2018/02/04(日) 23:23:46.49ID:DOSE/CkS
金だろうが、ダイヤモンドだろうが、人間が価値があると思い込んでるだけで、本当はただの石ころだろ?
ビットコインもチューリップも価値があると思い込んでるうちは価値がある
2018/02/04(日) 23:24:04.44ID:HmBmXZAj
>>825
ありがとう
暇な時に一生懸命調べたわw
2018/02/04(日) 23:24:12.19ID:5BBoy+hG
>>824
先週から始めたばかりでよくそんな大金かけれるな…
せめて少額で勝てるようになるまで我慢すればいいのに
2018/02/04(日) 23:24:17.47ID:WAAZoEqg
売ってた人の興味がショート焼くことに移行してるなw
2018/02/04(日) 23:24:35.51ID:48S+6rMq
チャイナショックの時と
同じ書き込みが山ほどあるなw
2018/02/04(日) 23:24:36.13ID:X2njp1oT
天井がどんどん低くなる
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:24:51.52ID:87aJ533R
しょうりゅうけん!!
     110
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___   80←今ココ
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:24:53.10ID:+XiBy+9O
>>824
何して48万まで行ったの?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:24:58.39ID:v/IxN4Zg
こんだけ値動き激しいからまだまだ死なんよこいつわ
本当に死ぬときはジジイの尿漏れみたいなチャートになって出来高も垂れる
2018/02/04(日) 23:25:18.47ID:WAAZoEqg
bitfine買い一色じゃん
天井なのに
2018/02/04(日) 23:25:30.72ID:f1MvH22m
95ショートおおおおおお!!!!!!!!!
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:25:35.52ID:1skWhm7u
もうちょい上まで行くと思ったんだけどなー
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:25:38.08ID:L3QiVGXP
CISが買った、売ったとか書き込みあるけど、なんで分かるんですか?

昨日今日参入よど素人です教えてください
2018/02/04(日) 23:25:56.59ID:srxmfSyv
いつまで事故車に乗ってるつもりですか?
ぼくらもう降りてますけどね
2018/02/04(日) 23:25:57.30ID:0CsjouoZ
ゴックスの時はちょっとあげて下げていくってのが2年続いたからな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:25:59.50ID:GnmTuv7E
今のところ予想通りに推移

https://i.imgur.com/qe3BIrj.png
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:26:14.11ID:+xApmpar
>>844
感じろ
2018/02/04(日) 23:26:14.31ID:GHqA5e7i
>>832
それ言っちゃうと法定通貨も同じですよね(;^_^A・・・
2018/02/04(日) 23:26:14.47ID:6Hkx9DxI
前ではロングで誰でも勝てた
今はショートで誰でも勝てる
次はどうなるんだ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:26:16.42ID:CgJVa0eh
130ぐらいまでいくな
2018/02/04(日) 23:26:21.32ID:48S+6rMq
>>833
きちんと勉強して考える人はこれからも生き残れるよ
情報を取る早さも大事だけど
不要な情報を入れない事もこれからは問われる
お互い必ず生き残ろう
捨て身になれば怖いものは何もない
2018/02/04(日) 23:26:21.64ID:8chRwGK4
>>836
チャイナショックは3か月も落ち続けなかったから今のほうが深刻な
2018/02/04(日) 23:26:41.32ID:FSIirJZr
・税収が発生するから国がほんの少し助かる
・手数料で儲かる取引所の社員が高収入を得る
儲ける人間の少なさはネズミ講に近い
2018/02/04(日) 23:26:43.57ID:X2njp1oT
>>844
本人がTwitterで呟くんだよ
2018/02/04(日) 23:26:48.72ID:HMta/8sr
>>844
>>628
レスあるやんけボケとるんか?
2018/02/04(日) 23:27:15.55ID:6aZSYi5X
>>794
通貨として適正な価格?1円だな!
2018/02/04(日) 23:27:22.47ID:48S+6rMq
>>853
最高値つけてから今は2ヶ月くらいか
それなら1年でも2年でも待とうか
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:27:24.11ID:cbhuI+Tn
新規は3月G8終わるまで来ないよ
新規が来ないとこれ以上上がらん

諦めて底探りにいくから気を付けろ
2018/02/04(日) 23:27:24.72ID:ARRoBjw1
法定通貨は国家という裏付けがあるが仮想通貨はそれにのっかってるだけでなにもないので偽札だよ
2018/02/04(日) 23:27:53.63ID:G3i1l7fz
とにかく歴史に残りそうな相場になりそで興味深い
2018/02/04(日) 23:28:15.34ID:z5Xr54EZ
>>832
チューリップ:綺麗な花が咲く
ダイヤモンド、金:資産や装飾品以外にも工業需要有り
ビットコイン:値上がりする以外特に何も無し
2018/02/04(日) 23:28:18.68ID:HmBmXZAj
>>852

いや〜…嬉しい事書いてくれてありがたいんだけど

家族いるんで捨て身にはなれないッスw
2018/02/04(日) 23:28:25.40ID:48S+6rMq
>>861
そうだよな
ワクワクしてくるよな
2018/02/04(日) 23:28:30.89ID:cer2E9tR
>>844
cisがツィッターで呟いてるからってレス読めないの?
2018/02/04(日) 23:28:33.53ID:r8mt8ISY
金本位制でもあるまいし、法定通貨に裏付けなんかないんだが。だからお札刷るとカチがさがるんだが。
2018/02/04(日) 23:28:37.87ID:GHqA5e7i
>>860
「国家という裏付け」とは一体何でしょうか(;^_^A???
2018/02/04(日) 23:28:50.81ID:q59Xzp9D
>>849
法定通貨も同じじゃない?ただ、国が全力でそれを避けるから最悪の事態にはだいたいならないはずだけど
札束で子供が遊ぶ国は何故か定期的に出てくる
2018/02/04(日) 23:29:04.76ID:48S+6rMq
>>863
投げてもいいくらいの余剰金でなw
死んじゃイカンよw
2018/02/04(日) 23:29:09.02ID:z7nDcV6A
>>862
お前バカにしすぎだろ値下がりもできるよ!
2018/02/04(日) 23:29:29.24ID:HmBmXZAj
法定通貨は不兌換紙幣だから価値に裏付けも糞も無いよ
2018/02/04(日) 23:29:34.50ID:48S+6rMq
>>867
汗豚さんきたー!
論破しまくってくれ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:29:39.08ID:L3QiVGXP
>>856
なんかよう分からんけどまた書き込まれた
5chも新参者なんですわお許しを
2018/02/04(日) 23:29:41.22ID:bA8QXmUS
きたー!
売りbot二段構え!
いけいけー!買った奴に絶望を!
2018/02/04(日) 23:29:41.77ID:lVdj7H4X
俺が買うと下がる
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:29:42.15ID:N3PWO5dP
これは往復旨いわ!
2018/02/04(日) 23:29:44.14ID:ARRoBjw1
法定通貨は国家という裏付けがある。金なんて関係ないぞ。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:29:45.56ID:ggj0AqqA
>>844
俺はツイッターしか知らない
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:30:26.99ID:58z8MRbA
BF91.1万で損切りして怒りのドテンSしたら95.6万でロスカットされた
天才すぎるわ
2018/02/04(日) 23:30:27.90ID:kxwlPENh
>>867
徴税権だろうか
徴税を無理やりでもできる武力が裏付けかねえ
2018/02/04(日) 23:30:38.96ID:a6aUvLz9
どうでもいいけどエロ画像くれよ
2018/02/04(日) 23:30:40.26ID:HmBmXZAj
>>869
了解
お互い笑顔になれる未来が来ることを祈っておくよ
2018/02/04(日) 23:30:52.80ID:ARRoBjw1
まあここ読んでこればわかるよ。



下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでていません。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/04(日) 23:30:54.61ID:r8mt8ISY
>>877
お前は少しお金の成り立ちを勉強した方がいいよ。恥ずかし。
2018/02/04(日) 23:30:55.84ID:qDXZavqV
90.9のSをたすけてー
2018/02/04(日) 23:31:08.53ID:FSIirJZr
>>867
日本銀行券って書いとるやろ それが裏付けだ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:31:21.93ID:VHMLW46O
ジャップ・・・
https://www.cryptocompare.com/coins/btc/overview/USD
2018/02/04(日) 23:31:31.70ID:HMta/8sr
>>873
そうか
ここは嘘つきばかりだから気を付けるんやで
2018/02/04(日) 23:31:38.29ID:asfW/Mxa
本当にバブル崩壊ならショート入れて放置しとけばいいんだろうけどね
また高値更新に行く可能性がないとは言えない
これから参入する企業も増えるし、ICOの規制はあっても実需が認められれば
後押しする国も出てくる
今はショートってだけ
自分は夏までには150万つけると思ってるよ
2018/02/04(日) 23:31:38.55ID:6Wvodsmu
どうせ90で止まるやろ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:31:41.83ID:BG3ynRh7
どうせみんな円やドルに交換するだろ、それが答えだよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:31:43.98ID:hHRyIfu2
(いや、だから上げろって...)
2018/02/04(日) 23:32:02.35ID:K+C3uodh
たまにはロングで寝てみようかな
90ロスカットなら簡単には終わらんだろ
2018/02/04(日) 23:32:17.65ID:vmzQ/pBd
もっと安くして!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:32:17.69ID:rwH1eSNT
>>795
来るわけないだろ
むしろ暴落してからが買いだから株は
2018/02/04(日) 23:32:32.43ID:kxwlPENh
寝ロングや寝ショートとか無理だわ
怖すぎる
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:32:39.47ID:ICHwTae7
たかだか3万の上げ耐えられないとかどんだけハイレバなん?1,000万くらい入金して維持率あげろや
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:32:56.70ID:jHZjUwl3
テザー社によって作られたブームに乗って
降りれなくなったジャップの溜まり場はここですか?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:32:59.83ID:1skWhm7u
なんかまた0時か1時に何かやるような気がして怖いわ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:33:14.80ID:hHRyIfu2
(ボイーンと上げようボイーンと)
2018/02/04(日) 23:33:32.40ID:48S+6rMq
b2xのhfの時もこいつら湧いてきてるからな
バブル民や崩壊民のコメをフフフって思えるようになる
2018/02/04(日) 23:33:34.65ID:vmzQ/pBd
ライトコつええ
2018/02/04(日) 23:33:37.08ID:lVdj7H4X
>>899
今日の0時はどっちだろうな
2018/02/04(日) 23:34:00.92ID:HMta/8sr
ボイン大好きショーター君
2018/02/04(日) 23:34:08.81ID:XvsMqcfP
やっぱコインチェックがまともに出金できるようになるまで日本は低いままいくのかな
2018/02/04(日) 23:34:10.98ID:Azp7QVIX
100万割ったら相場が死んで
FXでも稼げなくなるかと心配してたけど
むしろ1月より活発で稼げるな
あと数ヶ月はいけるかな
2018/02/04(日) 23:34:23.29ID:48S+6rMq
>>898
すまんテザーの取引高とか
色々調べてるんだ
そろそろネタ切れだろう?w
次はまたインドネタ焼き直すのか?w
2018/02/04(日) 23:34:37.49ID:srxmfSyv
ブームって言うのはね
スッと乗ってパッと降りる
これですよ
いつまでラララライ体操してるつもりですか?
2018/02/04(日) 23:34:48.13ID:vmzQ/pBd
ライトコのターン来るとはなぁ
馬鹿にしてすまんかった
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:34:48.60ID:8RRSQEGR
いまさら知ったがライトコ上がってるのってライトコインキャッシュ貰えるからなのかよ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:35:03.13ID:uWE66+ks
でもびっとこいんは下値のときから5分の1暴落
とかしてたみたいだからなぁ
十数ドルのときも5分の1になったり
10万の時も5分の1になったりしてたらしい
2018/02/04(日) 23:35:14.86
新参者には優しくしてやれよ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:35:23.44ID:87aJ533R
857 購入した時点で無価値だよ。
   わからないのか、知らない人に送金したんだ。。
   おまえが、次は、送金してくれる人を探す
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:35:37.34ID:KGAMJ2Qk
>>904
ショーターじゃなくてもみんなボインはすきだろ(´・ω・`)
2018/02/04(日) 23:35:38.58ID:K+C3uodh
>>897
10万飛ぶのは泣いて許せるけど100万飛んだらメンタルダメージ
1000万飛んだら結婚できなくなる
2018/02/04(日) 23:35:42.03ID:Voyf7Apq
>>847
怪しくなってきたね!
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:36:13.27ID:hHRyIfu2
1に誰かコピペ貼ってそのまま立てるからIDとかタイムスタンプそのままだぞ
普通に専ブラで立てればコピーされるだろもしかしてウェブブラウザで5ch見てんのか?



【BTC】ビットコイン情報交換スレッド635【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517754816/
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:36:15.70ID:v/IxN4Zg
イナゴにショート進めるド畜生w
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:37:00.61ID:/HaDESZZ
ポジション持ったまま寝るのは既に大勝してて更に利益増える余地あるときだけだわ
損切りならぬ利食い切りを設定しといて更に暴騰または暴落した場合に爆益得られるようにかなり遠い金額を指して寝る
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:37:04.01ID:uWE66+ks
2030年 1枚50万ドル
10年後は1000万円、2020年には100万ドル
とかさぁ、うさんくさいこといって

それでも2017年中に240万つけたから
みんなこれ上がるんちゃうの?っておもうてもたんだよ

まさか高値更新して、よしこれから仮想通貨は普及するぞ
ってみせかけておいて1ヶ月2ヶ月後おしまいですとか
ほんまだまされたよ
2018/02/04(日) 23:37:05.60ID:jZU5Zi8l
なんでイナゴはショートしたらあかんの?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:37:51.63ID:jHZjUwl3
>>907
図星でやんのw

年末に利確してスパッと切ったおれ勝ち組w
2018/02/04(日) 23:38:03.36ID:HMta/8sr
今日も0時にイベント開催して!
見届けてから寝る
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:38:24.36ID:87aJ533R
860 法定通貨 支払いは法定通貨。給料は法定通貨での支払いが、、
法律知らないのか
2018/02/04(日) 23:38:31.26ID:MRtkw4Yh
いまさらハードフォークとかなんか意味ありますのん?
俺btc持ってないけど前から持ってる人はハードフォークしまくってて
現時点でも20種類くらい持ってるんでそ?
ビットコインXとかスーパービットコインとかビットコインのバーゲンセールだなって感じ
bch以外はゴミだと思うけど端金にはなるようだから
取引所で売れるなら値が付くうちに売った方が良さげですな
2018/02/04(日) 23:38:40.12ID:iMitQA0H
>>847
お前昨日上がるいうてたやん!
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:38:58.11ID:ggj0AqqA
>>920
コメント見てるとギャンブル向いてないね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:39:21.48ID:B0QD0T9H
>>916
既にブレブレじゃね
2018/02/04(日) 23:39:23.71ID:W3T041lW
てす
2018/02/04(日) 23:39:32.69ID:RyJ35oPW
>>920 残念、発散した後収束する関数だったようだ
2018/02/04(日) 23:40:01.02ID:gIt0KW6q
>>921
一昨日大量に死んだから
2018/02/04(日) 23:40:49.64ID:HMta/8sr
>>920
さすがに能天気すぎるやろ
普通は12月の動きみて怪しいと思うんちゃう?
2018/02/04(日) 23:41:01.02ID:WAAZoEqg
9時間かけて下げた後20分で戻すからな
2018/02/04(日) 23:42:04.45ID:rG19v/uz
>>917
ごめん俺だスレ立てありがとう
janestyleで見てるんだ
2018/02/04(日) 23:42:17.51ID:q6xpx2SR
テザー問題が黒ならテザー参入前の価格に戻る
白ならテザー問題の噂で下げる前の価格に戻る
ってことか
2018/02/04(日) 23:42:32.27ID:1EtDeSMy
というか、中国の閉鎖でそんな下げなかったのに韓国の閉鎖で暴落したのが意外だったな
2018/02/04(日) 23:42:34.21ID:48S+6rMq
>>932
こういう奴がいるうちは安泰やぞw
終わり終わり言いながらここに居着いてるから
2018/02/04(日) 23:42:37.92ID:g5ScbWru
もう引退する負けるまでやってしまう
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:42:59.69ID:VHMLW46O
呆れるわ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:43:06.27ID:ICHwTae7
昨日は98万でショートして100万超えて含み損ありの状態だったけどぐっすり寝れたよ。起きても含み損消えてなかったけど3時頃から含み益に変わったな。
今日も気にせず寝るけど

ついでに言うならドル円も120万ドルロングで持ち越ししてる
寝てる間は全く気にしないけど起きてる間は気になってちょくちょく見ちゃうな
2018/02/04(日) 23:43:27.22ID:iR2aENYP
あーまた買い勢が負けたか
すごい攻防だな
2018/02/04(日) 23:43:47.53ID:CCANXccY
ここはロングだぜ😡
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:44:07.68ID:KCcSiIiW
>>935
白か黒かは結局わからないよ、テザー社は儲けまくってドル大量に持ってるからね
問題は無茶苦茶な相場操縦
こんなとこに資産家や富豪が自分の金突っ込まない
2018/02/04(日) 23:44:15.76ID:/V/NsVnk
いい加減楽になれよ
2018/02/04(日) 23:44:23.10ID:g5ScbWru
冷静になったおれから一言
戻り弱いから下げるぞ
2018/02/04(日) 23:44:37.17ID:9xVkC+Y2
95でロング入れた

あがっとくれ
2018/02/04(日) 23:44:46.12ID:kxwlPENh
これはどっちかな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:44:46.23ID:hqv5gOl0
パチとかで出した玉全部呑まれるまでやってしまうタイプの人は性格が向いてないから辞めた方がいい。
2018/02/04(日) 23:44:50.44ID:q6xpx2SR
97ロングだけど今夜は眠れんな…
2018/02/04(日) 23:44:53.75ID:8/6hSV85
出来高これじゃ嘘臭過ぎる
2018/02/04(日) 23:44:58.56ID:xxWSI0wI
>>946
ロンギャー逝ったあああああああああああああああ
2018/02/04(日) 23:45:08.88ID:iR2aENYP
>>942
たった今トレンドライン割ったばっかだぞ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:45:13.23ID:fe5Rsyub
初心者なんだけど、ノーポジで静観してる時に限って予想がズバズバ当たっていざインするとことごとく逆に行く…なんなのだこれは
2018/02/04(日) 23:45:13.92ID:LaNtpCLL
どんだけ置き去り組を増やすんだよ
梯子かけたり外したり恐ろしいわ
2018/02/04(日) 23:45:17.43ID:HMta/8sr
>>939
なかなか上がらないねー
2018/02/04(日) 23:45:20.38ID:b1M7eDZK
日本だけ弱いな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:45:20.55ID:9ZFxx4ZT
糞チャート
ノーポジ推奨
2018/02/04(日) 23:45:28.04ID:qK/a77Eb
>>946
下がるぞー
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:46:01.22ID:2998SsuM
9000ドルの天井が厚くなった
2018/02/04(日) 23:46:02.89ID:48S+6rMq
>>948
それは間違いない
こういうのは全ては情報と確率論
後は自分の立ち回りを決めてそれに徹する
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:46:08.80ID:S+2Shf57
935000ショート!
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:46:30.42ID:KKJfZ9JR
91でロング入れて寝よーっと
早くしておくれぃ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:46:36.97ID:nIymLal6
ショタが寝た頃に昇竜拳やな
2018/02/04(日) 23:46:37.84ID:48S+6rMq
>>950
出来高伴ってないか?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:46:45.97ID:KCcSiIiW
>>953
そんなもんや、ポジ持ってると自分に都合のいい情報しか頭に入らなくなる
冷静に取引するにはポジションサイズ小さくや
2018/02/04(日) 23:46:54.72ID:e/moyqbp
ショート爆益中
同値撤退の逆指し値入れて寝よ
2018/02/04(日) 23:47:08.95ID:X2njp1oT
キレイな剱岳きたね
2018/02/04(日) 23:47:17.57ID:q6xpx2SR
起きたら100超えてるとか普通にありそうな気もするけどな
2018/02/04(日) 23:47:20.58ID:WAAZoEqg
大金投じると判断が遅くなるしな
2018/02/04(日) 23:47:23.14ID:+hBhdQ+/
961 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/04(日) 23:46:08.80 ID:S+2Shf57 [6/6]
935000ショート!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:47:36.75ID:ICHwTae7
安いぞ、買えよ
240万になれば150万抜けるじゃん
100Bitcoinくらい買っとけば億り人ワンチャンあるで
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:47:38.83ID:IM1fMKv+
>>953
マジでこのチャートは悪魔だぞ
短い目で見ては駄目
天井と底を狙うのを止めるだけで変わる
間で勝負しなさい
2018/02/04(日) 23:47:43.69ID:f1MvH22m
きたきたきたあああああ!!!!!!もっと下がって90割ってくれえええええwwwwwwwwwwww
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:48:14.12ID:N3PWO5dP
S入れときながら、
上がるの来たいしてしまうよ、悲しいな

節分天井、三樽、これも当てはまるかな
2018/02/04(日) 23:48:18.16ID:XvsMqcfP
いったいどこのチャートを見ているんだ…
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:48:18.84ID:S+2Shf57
ショート!!
2018/02/04(日) 23:48:28.11ID:HMta/8sr
>>953
ええやん、ワイは静観でもポジっても逆行くで?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:49:00.07ID:IF1XNrUO
数日中に80万切るかなこりゃ
2018/02/04(日) 23:49:00.12ID:48S+6rMq
マネーゲームは感情でトレードするやつは
長期では必ず死んでいく
合理的判断こそが全てで感情は入れちゃいかん
2018/02/04(日) 23:49:05.00ID:CCANXccY
ロングは信仰なんだ😇
損失は喜捨なんだ🤣
2018/02/04(日) 23:49:16.57ID:LaNtpCLL
>>968
2時くらいが大事な局面になりそう
もうちょっと早い仕掛けになるかも知れないけど
大きくかけてる人はそこまで起きてたほうが良いと思う
2018/02/04(日) 23:49:19.64ID:tvrBRQxE
でも俺はポジションの位置が重要だと思ってるから
逆張りの天井底狙いがアリだと思うけどね
中途半端な位置だと想像の逆に動くと握力緩むから
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:49:32.46ID:2sM1rWev
上げっぽいか
2018/02/04(日) 23:49:34.56ID:5jVQPOn1
自分語りきてんね
2018/02/04(日) 23:49:58.52ID:HZLMA54y
0時だけ気をつけて
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:50:01.53ID:hHRyIfu2
もう疲れたよパトラッシュ
2018/02/04(日) 23:50:19.61ID:9xVkC+Y2
>>958
しね

おまえどんだけ性格わるいの?
2018/02/04(日) 23:50:21.09ID:+hBhdQ+/
>>981
ショータを殺す気か
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:50:46.42ID:1jWI+yNb
同じポジ取って損切りだけは早めに設定しておいて、ARTのロング継続を狙うみたいな勝ち方しかないのか?

たまたま下げ続けたとか、たまたま上げ続けた時だけ大きく勝てるみたいな
2018/02/04(日) 23:50:52.15ID:48S+6rMq
bfは売り圧と買い圧が大分近づいてきたな
これは結構な変化だ
2018/02/04(日) 23:51:02.03ID:JA1VOmM7
5分足MACDがマイ転
2018/02/04(日) 23:51:24.04ID:LKQrGLiO
ロンガーwwwwww
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:51:36.02ID:hHRyIfu2
この局面でbFのチャトボタイム()
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:51:38.30ID:y+JWcrHz
ショートばっかりやってると急にトレンド変わったりするからなぁ
2018/02/04(日) 23:51:42.85ID:9xVkC+Y2
0時に爆上げくるらしい
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:52:02.66ID:2998SsuM
finex9000ドルまでに1000枚とか今の力じゃムリ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:52:18.73ID:hHRyIfu2
これ以上落ちない気がする
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:53:07.60ID:XzfhdrZN
麻生も仮想通貨うんざりしてんだろうなあ
所詮は民間の1揉め事に過ぎず国にとっては別にどうだっていいわけで利用者保護なんて建て前を言ってはいるけど倒産で本来受けとるはずだった税収が落ち込むことを懸念しているってのが本音
一銭も受け取れないどころか火消しする為に逆に税金突っ込まにゃならんとなったら本腰で規制に取り組むことになるだろうさ
2018/02/04(日) 23:53:28.10ID:rG19v/uz
>>995
どこ情報?
2018/02/04(日) 23:53:30.88ID:hn+7IdUB
今日の下げ
アメリカでクレジットカード払いができなくなったから
アホすぎ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 17分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況