1 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/04(日) 09:19:55.15 ID:JA1VOmM7
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド631【アフィ転載禁止】 (重複消化)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517728555/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド633【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517739715/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド634【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:35:52.92ID:S+2Shf572018/02/04(日) 21:36:35.54ID:qmICzvCD
おつ
2018/02/04(日) 21:36:41.62ID:3PxmcbFZ
やっべえ暴落してるー
2018/02/04(日) 21:36:44.78ID:xLkeSKgK
儲かってますかー
2018/02/04(日) 21:37:03.80ID:L4vXze2n
イケメンおつ
7承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:37:08.46ID:Wrcx0n70 総悲観は売り
2018/02/04(日) 21:37:17.53ID:pnyoE6nr
おつ
2018/02/04(日) 21:37:20.20ID:bA8QXmUS
乙
10承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:37:27.99ID:ggj0AqqA >>1
ありがとう
ありがとう
2018/02/04(日) 21:37:39.66ID:zZhkp4jA
戻り売りって簡単で素晴らしい
12承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:37:41.26ID:tqiSp4Ln ここで何度も騙されたから信じない
とりあえずノーポジ
とりあえずノーポジ
13承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:37:42.82ID:aiTXEWmg >>7
逆ゥー!
逆ゥー!
2018/02/04(日) 21:37:44.49ID:3GiY3egf
底ロングきめるでぇ!
15承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:37:50.56ID:GnmTuv7E2018/02/04(日) 21:37:50.80ID:Bqsgbb45
ドーンと下げろや
いくらでもこうたるで
いくらでもこうたるで
2018/02/04(日) 21:37:54.18ID:tfVC9kHt
テザー砲がなくなってから上行って焼かれることなんてなくなった
だからsっとけばみんな勝てる
ただ11月の昇竜拳を経験してないショーターはいつか死ぬ
だからsっとけばみんな勝てる
ただ11月の昇竜拳を経験してないショーターはいつか死ぬ
2018/02/04(日) 21:37:57.22ID:bA8QXmUS
あ、た、ま、しぃ〜しぃ〜
え、びぃ、でぇ〜
ハロー頭の中ccの諸君!
え、びぃ、でぇ〜
ハロー頭の中ccの諸君!
2018/02/04(日) 21:37:59.61ID:e1tDhuEi
ガチホは死と同意語
20承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:38:10.57ID:Hn+Tj7+v ここが底だと思ったら甘い
21承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:38:16.21ID:MIryynUf 仮想通貨始めてからチャートばっかり見てる自分みたいな奴おる?
完全に引きこもりになった
完全に引きこもりになった
22承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:38:18.35ID:/Lzi7J7i よく考えたら、レバかけてないのに、1日で資産がこんなに増減するって、すごいよな。
23承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:38:21.97ID:aiTXEWmg 押しては引き引いては押すのが相場というものだ
2018/02/04(日) 21:38:26.73ID:L4vXze2n
まだ九時半なのがもうね
2018/02/04(日) 21:38:36.37ID:3GiY3egf
70万の底ロングきめるでぇ!
2018/02/04(日) 21:38:37.25ID:O8GOxeLA
株や為替ならどっかで止まるんだろうけど、
仮想通貨は止まらんからな
去年の止まらない上昇を思い出せ
ちゃんと書いといたからな?
仮想通貨は止まらんからな
去年の止まらない上昇を思い出せ
ちゃんと書いといたからな?
2018/02/04(日) 21:38:41.90ID:297uL1Tr
乙です
2018/02/04(日) 21:38:42.95ID:7XsCbhir
90万に触れたとたんに防衛隊がわらわら出現したイメージ
2018/02/04(日) 21:38:42.54ID:rmCEUj8c
米株暴落→BTC売る→下がった株買う
2018/02/04(日) 21:38:51.17ID:asfW/Mxa
まさかとは思うがショーターのガチホなんていないよな?
2018/02/04(日) 21:38:56.56ID:8dI/Gs7r
https://i.imgur.com/aTaWTt8.jpg
https://i.imgur.com/IiLfRAY.jpg
https://i.imgur.com/Syt3efI.jpg
tehuさんサンジャポで暴落を読んでビットコイン最高値の220で全部売ったと言ってた
https://i.imgur.com/IiLfRAY.jpg
https://i.imgur.com/Syt3efI.jpg
tehuさんサンジャポで暴落を読んでビットコイン最高値の220で全部売ったと言ってた
32承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:39:13.52ID:toXJLUr9 >>31
まあああああああああ
まあああああああああ
2018/02/04(日) 21:39:30.63ID:HMta/8sr
昨日0時らへんのエンターテイメントまだ?
35承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:39:33.48ID:aiTXEWmg >>31
ゲームのコインを落としてしまったのですが!!!!!!!!!!!!!
ゲームのコインを落としてしまったのですが!!!!!!!!!!!!!
2018/02/04(日) 21:39:38.65ID:3GiY3egf
70万の底ロングきめるでぇ!
37承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:39:40.57ID:zLLygHKQ >>21
少なくともだらだら何もしない時間はなくなった
少なくともだらだら何もしない時間はなくなった
38承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:39:44.37ID:ggj0AqqA >>30
普通に居ると思うが
普通に居ると思うが
39承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:39:54.12ID:AmXCz5id 順張りめちゃくちゃとりやすい
2018/02/04(日) 21:39:54.48ID:ELMLUF0z
早く買わせろや
2018/02/04(日) 21:40:19.62ID:TfUyMYnf
8500で結構粘るな
2018/02/04(日) 21:40:22.41ID:Xtqus6Eg
一瞬にしてなくなっても不思議ではない
44承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:40:24.06ID:HXPxySO2 テザーも
コインチェック も
G20も
何にも解決してないのに買ってる奴が居るってマジ?
コインチェック も
G20も
何にも解決してないのに買ってる奴が居るってマジ?
46承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:40:28.16ID:cj/kts4s めちゃ下がってきたな
2018/02/04(日) 21:40:29.20ID:z7nDcV6A
株より下げないと仮想通貨に金入ってこないからな
2018/02/04(日) 21:40:39.88ID:e1tDhuEi
買えよ、底だぞw
50承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:41:06.86ID:Is6Yg9ts 90万で支えてくれるよ、誰かが
2018/02/04(日) 21:41:09.19ID:xxWSI0wI
底値5万かなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 21:41:12.10ID:nXIFL+/l
CCの3兆円規模の取引量が消えてるのに
上がるかよw
上がるかよw
2018/02/04(日) 21:41:20.10ID:3PxmcbFZ
まぁ明日は株から金が流れてくるから^ ^
54承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:41:28.53ID:DMb5Ses9 こんな相場にラインの婦女子参加させるとか鬼畜過ぎやろw
社会問題なるわw
社会問題なるわw
2018/02/04(日) 21:41:40.01ID:TfUyMYnf
ここで買ってるやつは何人だろうな?普通ノーポジだろ
2018/02/04(日) 21:41:44.45ID:EPB+dXTX
(´・ω・`)ごめんね。やっぱイナゴ不足で月曜までもたなかったね
2018/02/04(日) 21:41:45.38ID:LaNtpCLL
アップ最大95あたりかな
まあ気を見てポジ取ってみるか
まあ気を見てポジ取ってみるか
2018/02/04(日) 21:41:47.37ID:fJzAGWQw
もう買い豚死ねよ 黙って死ねよもう 下手くそすぎんだよ
何を考えたら100万突破するとか考えるわけよ
何を考えたら100万突破するとか考えるわけよ
59承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:41:51.58ID:aiTXEWmg >>54
子供もだぞ
子供もだぞ
60承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:42:02.27ID:S+2Shf57 粘るなや
2018/02/04(日) 21:42:06.33ID:2BpGBHq3
1時間で5万の下げペースでいいよ
62承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:42:07.84ID:cj/kts4s2018/02/04(日) 21:42:12.40ID:Bqsgbb45
日曜の夜下げとるっちゅうことは
来週は言わずもやな
来週は言わずもやな
64承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:42:34.94ID:hHRyIfu2 ここで手仕舞いお休みー
65承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:42:35.78ID:tkiT9ob3 ないものねだりあいうぉんちゅー
2018/02/04(日) 21:42:37.40ID:9xVkC+Y2
爆上げしてるやん
リバさいこー!
リバさいこー!
2018/02/04(日) 21:42:38.85ID:2BpGBHq3
小リバがうざい
2018/02/04(日) 21:42:53.72ID:9xVkC+Y2
いま97万くらい?
2018/02/04(日) 21:43:03.89ID:WO0HkUyw
昼にトレ転とか言ってたバカは息してるか?ん?w
70承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:43:08.49ID:ICHwTae7 維持率さえあれば無限ショートでいいだろ
120万くらいまでは耐えれるようにしてな
こんな場所で利確とかもったいないぞ
2,3万抜いても微々たるもの、10万20万抜かなきゃスプでいずれ負ける
120万くらいまでは耐えれるようにしてな
こんな場所で利確とかもったいないぞ
2,3万抜いても微々たるもの、10万20万抜かなきゃスプでいずれ負ける
71承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:43:15.34ID:/HaDESZZ 俺昨日からこのスレ見始めたんだが何のことはなくただ単にこのスレは買豚ロンガーが多くてかつ無駄に声がでかいだけだったんだな
昨日はやたら上がって当然だの○○まで上がるだの強気に書いてショーター煽りまくってて実際大体当たってたから性格は悪いが的確に読める凄い奴等だなんて勘違いしてた
単にポジトークしてるだけで俺と大差無い素人ばっかなのな
今日は騙し上げの度にショーター煽っては自爆してばかりだし信用して損した
こいつらが及び腰なのを見て利確してしまったが当初の予定通り90まで97と94握り続けとけば良かった
昨日はやたら上がって当然だの○○まで上がるだの強気に書いてショーター煽りまくってて実際大体当たってたから性格は悪いが的確に読める凄い奴等だなんて勘違いしてた
単にポジトークしてるだけで俺と大差無い素人ばっかなのな
今日は騙し上げの度にショーター煽っては自爆してばかりだし信用して損した
こいつらが及び腰なのを見て利確してしまったが当初の予定通り90まで97と94握り続けとけば良かった
72承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:43:20.50ID:AmXCz5id 今日みたいな相場は枚数いれやすい
2018/02/04(日) 21:43:30.35ID:3GiY3egf
70万の底ロング正座待機!!!!!!
2018/02/04(日) 21:43:36.85ID:Bqsgbb45
まさか90万台で仕込めんかったスカタンはおらんわな
2018/02/04(日) 21:43:44.36ID:G6TCwqp1
284 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/04(日) 20:40:15.22 ID:IM1fMKv+ [1/4]
>>173
釣りじゃないなら、アドバイス
帰るときにラインの交換とかせずに、先に一度店を出ろ
そんで、店に戻り、やっぱ気になったからラインの交換とかしませんか?
で、ほぼ連絡先交換できるぞ
なんやこいつ
天才かよ
>>173
釣りじゃないなら、アドバイス
帰るときにラインの交換とかせずに、先に一度店を出ろ
そんで、店に戻り、やっぱ気になったからラインの交換とかしませんか?
で、ほぼ連絡先交換できるぞ
なんやこいつ
天才かよ
2018/02/04(日) 21:43:52.14ID:f1MvH22m
95までさっさとあげろや買い豚どもwwwwwwwwショートしてやるからはよwwwwwwww
2018/02/04(日) 21:43:52.90ID:HMta/8sr
大口の気まぐれか操作ミス以外で100なんて行かないんちゃう?
81承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:43:54.81ID:aiTXEWmg2018/02/04(日) 21:43:59.67ID:kxwlPENh
ひたすらショートで稼げるな
btcはおわった
btcはおわった
83承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:44:13.59ID:IM1fMKv+2018/02/04(日) 21:44:13.74ID:G3i1l7fz
このまま50万いっても何も不思議じゃないな
2018/02/04(日) 21:44:17.46ID:3GiY3egf
70万の底ロング正座待機!!!!!!
86承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:44:17.98ID:2NfbpCdO 仮想通貨やってるとお金よりも時間を無駄に消費してるよね。
神経が休まる時がないし。
神経が休まる時がないし。
2018/02/04(日) 21:44:41.68ID:qmICzvCD
昼間100万アタックしてたのに悲しいね
89承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:44:51.81ID:VHMLW46O 大口が遊んでるだけだよな
個人投資家はほとんど退場してるし
個人投資家はほとんど退場してるし
2018/02/04(日) 21:44:54.23ID:PAbY4BxN
60までいくんちゃうか?
91承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:44:57.62ID:Wrcx0n70 cisー!早く来てくれー!
92承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:44:57.62ID:+lyh1h31 BTCの半値落ちなんて、年に三回くらいある恒例行事だから。
2018/02/04(日) 21:45:02.90ID:9xVkC+Y2
いまいくら?
2018/02/04(日) 21:45:13.94ID:kxwlPENh
ここでショート
95承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:45:15.21ID:aiTXEWmg >>83
セキュリティもへったくれもない完全ノーガードの最速攻撃とかいう意味わからん事仕掛けてくるからな
セキュリティもへったくれもない完全ノーガードの最速攻撃とかいう意味わからん事仕掛けてくるからな
96モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/04(日) 21:45:15.53ID:f8GmxtyR 買い物から帰ってきたけどスゴいことになってるじゃん (´・ω・`)
2018/02/04(日) 21:45:17.80ID:TfUyMYnf
リバるのか垂れるのかハッキリしろや
2018/02/04(日) 21:45:20.04ID:2BpGBHq3
今月50割ると見てる
100承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:45:31.72ID:q7NG5aAa こういう時ってだいたい騰がるよね。
平穏な時に暴落ってするんやないかな。
平穏な時に暴落ってするんやないかな。
101承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:45:33.59ID:q8+HOQZ3 BOAのクレカ禁止が相当効いてるのかな
102承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:45:43.50ID:3GiY3egf ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
103承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:45:46.32ID:lkmHwoP6104承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:45:59.19ID:DMb5Ses9 100アタック何回も失敗して萎えたか
105承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:46:04.22ID:RyJ35oPW 今仕入れて上がったらイナゴに売ってあげるんだよ
これが商売
これが商売
106承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:46:08.72ID:kxwlPENh 8600からがくっと下がるんだろ
107承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:46:10.97ID:aiTXEWmg アメリカ時間待ちか
108承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:46:12.31ID:Wrcx0n70 あのcisさんもあのtehuさんも見捨てた市場だぞ
10万割るわ
10万割るわ
109承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:46:20.69ID:k/7i/COi どっかで投げ売りされるやろ
もう日本市場は上がり目ないし、世界規模で規制が広がるし
もう日本市場は上がり目ないし、世界規模で規制が広がるし
110承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:46:22.14ID:t4dPOw3T 95まで戻せないようではきついぞ
111承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:46:22.81ID:9xVkC+Y2 一体いまいくらなんだよ!
112承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:46:30.36ID:GsqrDXcu 売り圧ごいすー
113承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:46:37.71ID:ICHwTae7 維持率確保してショートが正解
じわじわと80,70,60,50,40,30と落ちてくからどこでポジってもいずれ救われる。
怖いなら79あたりで一度利確かな。75,6から下あたりで大きく反発して10万以上は戻すんじゃねーかな
じわじわと80,70,60,50,40,30と落ちてくからどこでポジってもいずれ救われる。
怖いなら79あたりで一度利確かな。75,6から下あたりで大きく反発して10万以上は戻すんじゃねーかな
114承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:46:42.20ID:vrMQzUAr 上がる要素ないのにのんで買うんた?
テザー、CC、G20の規制の流れ
長期的にみても上がる要素ないぞ。
テザー、CC、G20の規制の流れ
長期的にみても上がる要素ないぞ。
115承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:47:00.57ID:Hn+Tj7+v まだまだ下がりそう
116承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:47:03.57ID:QReG8Hy2 シスーーー!!!!!
助けてくれーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
助けてくれーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
117承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:47:04.61ID:Bqsgbb45 不安定
買いにくい
せやから買うんや
買いにくい
せやから買うんや
118承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:47:06.06ID:O8GOxeLA 底は5000ドルだな
119承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:47:08.44ID:hhKpZtfG アメリばってきたな
120承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:47:13.27ID:2BpGBHq3 売り目線になったら気持ちのいい時間が増えるぞ
122承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:47:29.72ID:3GiY3egf ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
123承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:47:37.74ID:9jqbGfFi 今回の100万回復がさらに逃げ遅れを作るんだなw
ザマアだわ
ザマアだわ
124承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:47:43.33ID:pPjAE7ey バーゲンおわるぞ!急げ!
125承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:47:51.07ID:qmICzvCD もうちょっと戻してくれないとと今更何も出来ない
126承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:47:55.35ID:ELMLUF0z 上がるんかい
127承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:47:57.83ID:fIcPBZJx これはかいだな
128承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:48:00.39ID:toXJLUr9 最低でも80万行かないと買えないよな
129承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:48:04.06ID:aiTXEWmg >>103
金融庁もご苦労だね
下手に情報公開するとパニックを起こしてしまう、パニックが起きれば脆弱な取引所は必ず停止し、身動きの取れないまま中の客は焼かれて死んでしまう
だが調査結果はいずれ伝えてもらわないとね
金融庁もご苦労だね
下手に情報公開するとパニックを起こしてしまう、パニックが起きれば脆弱な取引所は必ず停止し、身動きの取れないまま中の客は焼かれて死んでしまう
だが調査結果はいずれ伝えてもらわないとね
130承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:48:06.69ID:1Fi0ilBi 昔200万だったことがあったそうじゃ
131承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:48:16.59ID:Bqsgbb45 ショッタ逃げとけよ
132承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:48:17.31ID:Ej1UFJlS 前より投機性が増したな。
今回は何の下げ?悪材料ニュースあった?
ないのにこんな異常に下げるなら下がるから売るという投機性が増えたんだな。
今回は何の下げ?悪材料ニュースあった?
ないのにこんな異常に下げるなら下がるから売るという投機性が増えたんだな。
133承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:48:22.36ID:ELMLUF0z これじゃ買えねえわ
134承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:48:26.77ID:HVaihUbM アメリア人利確終了かな。
あとはゆっくり上がると見た
あとはゆっくり上がると見た
135承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:48:29.26ID:k/7i/COi こういう不安定な時はいつでも現金化しやすい都内はいいわな
136承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:48:31.05ID:ggj0AqqA いったん利確
137承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:48:31.53ID:AmXCz5id 今日のは動きが止まって動いた方向に短期ポジション持てばいいだけ
138承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:48:37.42ID:ICHwTae7 cisは70万割ったら買い煽りしてきそう
139承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:49:06.52ID:LHFrUe1f140承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:49:24.55ID:3GiY3egf ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
141承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:49:29.04ID:OWRExfy4 ショーターは皆dmm?
売りをやってみたくてdmm口座開設した。教えて下さい
売りをやってみたくてdmm口座開設した。教えて下さい
142承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:49:32.79ID:2BpGBHq3 ここから一気に↓抜け
143承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:49:57.81ID:IGuiWSDa 良しも悪しも材料なんてないことくらい分かれよ
144承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:50:07.96ID:U8LWI0Kb ただいぎゃあああああああああああああああああ
147承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:50:28.06ID:tqiSp4Ln バイナンスは上げてきてる
148承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:50:37.69ID:Bqsgbb45 日経死んだら
株式、債権、ダブル安やろなあ
明日が楽しみ
株式、債権、ダブル安やろなあ
明日が楽しみ
149承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:50:41.92ID:Jb1HxZAm ケンシロウAAもイッタ
151承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:50:47.78ID:HMta/8sr そろそろワシントンの朝8時か
アメちゃんの動きに期待
アメちゃんの動きに期待
152承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:50:54.40ID:2OU3mXr+ あと10分
153承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:51:05.49ID:pPjAE7ey そろそろ上がるぞー
154承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:51:09.35ID:kYdCSF7x ここで止まるならまだ上がる可能性あるやん
次は110万までいくだろ
次は110万までいくだろ
155承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:51:26.16ID:toXJLUr9156承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:51:36.89ID:2exDSaVB NHKで和田
ストレスで髪抜けてる
ストレスで髪抜けてる
157モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/04(日) 21:51:37.73ID:f8GmxtyR 本日の夕飯 (*´ω`*)
https://i.imgur.com/iGz6UYW.jpg
https://i.imgur.com/iGz6UYW.jpg
158承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:51:40.36ID:1Fi0ilBi ビットコインは脅かしませんよ…?
159承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:52:01.42ID:TfUyMYnf ここで止まるのは意外だったな。底抜くかと思ったが。
160承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:52:08.24ID:EPB+dXTX (´・ω・`)株が下がるのはだいたいスイスのせい。しばらくすると落ち着くわよ
161承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:52:12.46ID:R2NFPx5N 折角イーサに戻してリップル底買い待ってるんから、暴落しろよ・・・
空気読めビットコ
空気読めビットコ
162承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:52:13.82ID:ggj0AqqA >>157
美味しそう( ´・∀・`)
美味しそう( ´・∀・`)
163承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:52:15.25ID:PAbY4BxN あげ弱すぎ
164承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:52:19.97ID:+lyh1h31 来月また200万に戻るの知らないの?
165承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:52:23.58ID:tUg9owgf >>141
ショーター靴磨き
ショーター靴磨き
166承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:52:33.49ID:aiTXEWmg >>157
シールで自己主張すんなや
シールで自己主張すんなや
167承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:52:34.14ID:HqTotA5v ロングが溜まってきたからまとめて刈り取っただけか
168承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:52:50.16ID:NmzNYldp 22時から始めます
169承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:52:53.92ID:xslayZIt 20万の時からフルレバロング勢おるか?
170承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:53:06.36ID:IS4NkYh1 イーサとビッチが頑張ってるな
171承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:53:10.81ID:JA1VOmM7 fine垂れてきた?
172承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:53:15.26ID:5JzQRPkM アメリケン「グッモーニンジャァァァァァァップwwwwww」
174承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:53:22.39ID:Bqsgbb45 チャートは余り見ないが
スレ見てるむだ時間のほうが長い
スレ見てるむだ時間のほうが長い
175承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:53:26.15ID:IM1fMKv+ これスパンが短くなってるけど、17日の暴落と同じ動きしてるから、もう少しヨコヨコしたらまたゲラが起きて、次の底値は85万ライン
90ラインまで戻し1、2日ほどヨコヨコして60万チャレンジが始まりますよ
90ラインまで戻し1、2日ほどヨコヨコして60万チャレンジが始まりますよ
176承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:53:28.66ID:KL4TkNrM 昨日調子乗ってたロンガーロスカットで飯が美味い
177承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:53:31.90ID:G6TCwqp1 今日ビットコインが200円になる夢を見た
俺は3500円で買って3680円で売ってた
俺は3500円で買って3680円で売ってた
178モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/04(日) 21:53:41.54ID:f8GmxtyR181承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:54:00.90ID:rG19v/uz 俺はショートしか持たない
183承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:54:22.05ID:ICHwTae7 1minとか5minみて底判断とか草生える
184承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:54:24.54ID:JA1VOmM7 リミット91刺さらずイライラ
185承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:54:27.08ID:aiTXEWmg >>178
ドロイドくんじゃなくて「見てこれ」の方だ
ドロイドくんじゃなくて「見てこれ」の方だ
186承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:54:42.02ID:shLLWaMM 上げてきたー!!
187承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:54:56.73ID:ppYM3YU4 だーーかーーらーー、昨夜100万以上はドテンショートや!と何回も言ったやろ
次も同じ、あればの話
次も同じ、あればの話
188承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:54:59.06ID:QKRz9CLG みんなでビットコイン応援しようぜ!
ビットコインがんがれー👧👦
ビットコインがんがれー👧👦
189承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:55:09.84ID:Bqsgbb45 大口はこうやって下で上下させて
どれが上がるか選別してんねん
やはりビットコインや
どれが上がるか選別してんねん
やはりビットコインや
190承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:55:15.70ID:hGluc6vy アメリカ人は買うか、それとも売るか!?
まぁ…買うんでしょうね。そして一気に売る。
まぁ…買うんでしょうね。そして一気に売る。
191承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:55:21.07ID:S+2Shf57 はい爆上げ
192承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:55:47.68ID:2BpGBHq3 上げたらSで
193承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:55:49.01ID:fQFtdkSN 飯食って寝てたら85万になってる
194承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:55:51.74ID:J3OqAfIg このままいったらBTC崩壊しそう
196承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:55:56.88ID:nTiLO+p1 去年の10月に来年2月の価格80〜90万やでって言ったらせやろなって皆言うと思う
そういう意味じゃやっと正常なラインになったってことだな
そういう意味じゃやっと正常なラインになったってことだな
197モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/04(日) 21:55:56.21ID:f8GmxtyR198承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:56:00.55ID:qJqh3pBB 上かよ
もう全然分からん
もう全然分からん
199承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:56:11.62ID:shLLWaMM 一旦止まって、また上げてきたー!!
200承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:56:11.97ID:HVaihUbM 90〜100の振れ幅だから、100になったらショートかな
201承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:56:20.68ID:G6TCwqp1 大名行列とかけてビットコインとときます
その心は
「下に〜下に〜」
その心は
「下に〜下に〜」
202承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:56:26.30ID:zZhkp4jA デカイ売り買いが飛び交ってるな。。
203承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:56:31.97ID:3GiY3egf ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
204承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:56:35.02ID:rG19v/uz やっぱり爆上げ爆下げの時だけフルレバすれば誰でも儲かるんじゃね
205承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:56:48.40ID:VHMLW46O 殺りにきてるな
206承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:56:50.97ID:shLLWaMM やばいやばい
やばいやばい!!!
やばいやばい!!!
208承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:56:51.92ID:cD12KNE3 今日一日で16万負けて13万買った。
どうすりゃ勝てるんだ!?
どうすりゃ勝てるんだ!?
209承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:56:56.52ID:q9/gm5jh もうあかんね
ロング60付けるまでジワジワ殺されるやつや
ロング60付けるまでジワジワ殺されるやつや
210承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:57:00.23ID:aiTXEWmg211承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:57:09.96ID:x8WyxW36 すっげえ出来高・・・
212承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:57:19.06ID:O8GOxeLA こんなもんリバの内に入らんわ
ショタの離隔だな
ショタの離隔だな
213承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:57:19.34ID:zZhkp4jA サゲダシタラやばそう
214承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:57:27.12ID:Bqsgbb45 買えとは言わん
ショッタは逃げとけよ
最後の忠告や
ショッタは逃げとけよ
最後の忠告や
215承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:57:28.87ID:2BpGBHq3 売るための上げ
217承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:57:45.46ID:shLLWaMM 一旦止まって、また上げてきたー!!!
218承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:57:49.68ID:veYGr1HJ >>208
税金だけ増やすマシンになるぞ
税金だけ増やすマシンになるぞ
219承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:58:05.60ID:f1MvH22m 100でショート90でロングする簡単なお仕事
220承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:58:24.48ID:Yse2fSb1 上がってまいりました
221承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:58:27.47ID:H01StHEp >>218
マイナスなら無税だろ
マイナスなら無税だろ
223承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:58:35.35ID:4715VEut 狼狽売り殺しや
224承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:58:56.63ID:aiTXEWmg あら、お値ごろじゃな〜い
225承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:59:00.39ID:IzFidjpH 戻りも早ええ
俺が見たいのは怒涛の下げなんだよ
俺が見たいのは怒涛の下げなんだよ
226承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:59:01.26ID:DJ9tXHaD 今日の相場は助かった、、
チマチマ利確で3万が13万になった。それでもトータルマイナスだけど
チマチマ利確で3万が13万になった。それでもトータルマイナスだけど
227承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:59:01.98ID:zZhkp4jA 嫌らしいじわあけわ
228承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:59:02.94ID:J1ZZE7hz ショタ元気かー(^-^)
230承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:59:19.02ID:VHMLW46O イナゴタワー
231承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:59:31.38ID:2kTqzctr こんなんいつまで続くの?飽きたんだけど
232承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:59:36.72ID:5JzQRPkM どうしてエレクチオンしないのよー?!
233承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:59:38.85ID:Ij4uFega まだ安心できない
234承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:59:42.31ID:TfUyMYnf アメリカ人のモーニング爆買いか?
235承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:59:47.98ID:5JQHTFdG >>222
かからんだろ
かからんだろ
236承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:59:49.88ID:x8WyxW36 ショーターのイナゴタワー・・・
237承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:59:50.70ID:NwAMET3H おいおい、リバるなや
238承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:59:53.13ID:ELMLUF0z なんだつまらんな
239承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:59:54.89ID:Sc6pQjUO メリケンリバー?
240承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:00:14.91ID:pTZg/jV9 なんか微妙だな
241承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:00:22.07ID:shLLWaMM ま、まただ!!
一旦止まって、また上げてきたー!!!
一旦止まって、また上げてきたー!!!
242承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:00:25.57ID:2BpGBHq3 どうせすぐに下がる
あわてるな
あわてるな
243承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:00:26.98ID:cAIzit5v どこまで上がるの(((・・;)
245承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:00:44.06ID:PAbY4BxN 爆上げきたあああああああああああ
246承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:00:45.10ID:GsqrDXcu フライヤーfx、Sロスカ結構出てる
247承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:00:46.22ID:LaNtpCLL 見事な踏み上げ
248承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:00:48.73ID:JA1VOmM7 短期の利確上げだろ
だいぶ上でロング溜まってるはずだしまだ下がる
だいぶ上でロング溜まってるはずだしまだ下がる
249承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:00:53.01ID:aevVEUk3 ここで上かよ
ここ何もないだろ
ここ何もないだろ
250承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:00:53.61ID:TfUyMYnf 9000ですぐ利確される罠
251承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:00:54.36ID:VHMLW46O ババ抜きやってるだけ
252承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:01:00.41ID:doCMQrkb やっぱり俺がロスカットされたとこが底だったか
253承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:01:00.41ID:ICHwTae7 2,3万のリバではしゃぎすぎやで
256承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:01:11.43ID:zZhkp4jA ショーター殺すならこんな買えるくらいのスピードじゃない気がするんだよな。ロンガー気をつけて
257承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:01:18.80ID:hGluc6vy 上げに元気がない印象だが…?
259承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:01:28.36ID:uZHO4u/K 年内10万までいくかもね
260承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:01:39.82ID:CLpgNVOh くこでS
261承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:01:48.00ID:tqiSp4Ln ここほんと嘘ばっかりだな
ショート入れなくて良かった
ショート入れなくて良かった
262モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/04(日) 22:01:48.66ID:f8GmxtyR >>254
そーだよー (´・ω・`)
そーだよー (´・ω・`)
263承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:02:04.72ID:kxwlPENh 15分以上持ちたくない
264承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:02:07.72ID:PAbY4BxN オリンピックはじまったら上がる下がる影響なし?
265承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:02:15.75ID:MhdhSCNL 税金やばいって言ってる人はもしかして
買った分13万に税金かかる
負けた分16万には税金かからない
結果13万分の税金かかるって思ってんのか?
買った分13万に税金かかる
負けた分16万には税金かからない
結果13万分の税金かかるって思ってんのか?
266承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:02:17.76ID:2OU3mXr+ BFFX主導はあんまり信用してない
267承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:02:26.47ID:Pu8S9oBF 昨日と全く同じパターンにはめられてて草生える
268承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:02:28.16ID:O8GOxeLA ショートは91で離隔したよ
日付変わるしな
日付変わるしな
270承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:02:29.94ID:shLLWaMM 上げてきたー!!
まただ
また上げてきたー!
昨日の再来だ!!!
まただ
また上げてきたー!
昨日の再来だ!!!
271承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:02:36.67ID:J1ZZE7hz 911Lゲット
272承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:02:39.22ID:1Jel/MLV 今日の動き何だこれ、繰り返し遊ばれてるんだろうか
安く買って高く売るだけで儲かるやん
安く買って高く売るだけで儲かるやん
273承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:02:45.17ID:in8ZC61J >>222
赤くして晒しておこう
赤くして晒しておこう
274承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:02:55.20ID:pPjAE7ey 戻すよー
276承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:02:55.80ID:S+2Shf57 93万でショート入れた
277承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:02:56.27ID:ggj0AqqA >>265
俺も驚いたw
俺も驚いたw
280承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:03:16.49ID:V2k+RA6a BFイナゴめっちゃ来る
281承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:03:36.49ID:3PxmcbFZ 株から引き上げた金が全て仮想通貨にくるとは思わんが数%回ってこないかね
282承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:03:37.34ID:MhdhSCNL やったぜ
95万からショート91万で抜けて現物で買ったら見事にはまったぞ
95万からショート91万で抜けて現物で買ったら見事にはまったぞ
284承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:03:46.28ID:lljwIcWZ お前らの予測は全然あてにならんな
285モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/04(日) 22:03:48.76ID:f8GmxtyR 96ぐらでショートかね
287承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:03:53.44ID:GUrlq4RW 勢いやばいな
288承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:04:04.08ID:Bqsgbb45 煽りはいいが嘘はいかん
289承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:04:10.51ID:0KlsbJj9 100万いけえええええw
290承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:04:11.95ID:R2NFPx5N アメリカ人は売って来るよ
293承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:04:17.05ID:shLLWaMM やばい
やばい
上げてきたー!
大噴火だー!!
やばい
上げてきたー!
大噴火だー!!
297承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:04:50.78ID:MhdhSCNL >>279
だから税金やばいって言ってる人はそう考えてるんじゃないか?ってことだよw
だから税金やばいって言ってる人はそう考えてるんじゃないか?ってことだよw
299承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:04:52.21ID:0isihfjT 90万で狙ってたやつ多いんだろうな
300承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:05:01.58ID:CLpgNVOh はやまったかもしんね
301承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:05:17.81ID:ELMLUF0z アメリカ人は日曜だしまだ寝てるやろ
302承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:05:30.45ID:Jli8icSL 今って中国の影響どんだけあるの?
304承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:05:31.01ID:AmXCz5id あと2万幅上に動いたら確実に上いくだろうな
305承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:05:39.97ID:BtzVT77L 完全に遊ばれてますわ
306承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:05:41.73ID:33pxsnEN >>294
同じ年度内なら 損益通算できるから 利益なしで 無税やぞ
同じ年度内なら 損益通算できるから 利益なしで 無税やぞ
308承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:05:44.17ID:Ij4uFega 日本があんまり下げなかったけど
今日は韓国が全然下げなかった
韓国の入金始まったらまた一人で上に上がっていきそう
今日は韓国が全然下げなかった
韓国の入金始まったらまた一人で上に上がっていきそう
309承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:05:59.99ID:nmDziuII ショート目線増えてきたからどうなるかわかるよな?
310承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:06:02.53ID:O8GOxeLA 競馬の負けは経費にならない判決とごっちゃにしてるハゲなんだろ
311承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:06:13.93ID:shLLWaMM 一瞬落ち着いてまた上げてきたー!!
312承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:06:18.86ID:JA1VOmM7 まあ払いたいなら払わせときゃいいだろ
313承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:06:31.85ID:LaNtpCLL 撤退ライン決めてここあたりでS
噴く可能性もあるから怖い
噴く可能性もあるから怖い
315承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:06:39.42ID:7LcJK7kI 9120ロング助かっちゃう?
317承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:06:56.97ID:asfW/Mxa いっそ80万まで落ちた方が上がるんだけどな
上げるための下げとしては中途半端すぎだな
全然ショーターをはめ込めてない
今夜また下げるでしょう
上げるための下げとしては中途半端すぎだな
全然ショーターをはめ込めてない
今夜また下げるでしょう
318承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:07:16.69ID:AmXCz5id ショート増えすぎたら強制ロスカさせにくるぞ
319承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:07:18.92ID:48S+6rMq 日本が下げてもうするねん
クソジャップ
クソジャップ
320承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:07:23.33ID:hGluc6vy この94万付近のヨコヨコ、すごく気持ち悪い。
321承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:07:36.63ID:Ij4uFega せめて8800いかないとまた下がりそう
322承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:07:48.30ID:shLLWaMM もうすぐアメリカきて
日米同盟上げが!!
日米同盟上げが!!
323承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:08:04.55ID:vfpxFxhK 女の子とはラインだけ交換したから、後日連絡してコンパ持ちかけてみるけど、その時の反応次第だね。とりま今日は祭りの帰りで混んでて、酒の勢いで楽しく飲んだ。前スレの天才さんは店戻り戦法何回くらい使って何回成功したの?
324モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/04(日) 22:08:04.94ID:f8GmxtyR >>295
どこそこ (´・ω・`)
どこそこ (´・ω・`)
325承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:08:05.19ID:J1ZZE7hz ここで半々で反転かな
326承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:08:13.43ID:Hn+Tj7+v また下がりそう
今度は80突入
今度は80突入
327承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:08:14.87ID:HMta/8sr Sしたいけど怖いですね^_^;
328承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:09:22.45ID:kxwlPENh 9000までいかないとさがるな
329承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:09:50.13ID:MIryynUf イナゴ殺しに来たぞおおおお
330承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:09:50.13ID:tqiSp4Ln 韓国入金と株安あるから
今日と明日は上げ傾向になると思う
今日と明日は上げ傾向になると思う
331承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:09:52.21ID:FxtVOQGP 救出のラインがどんどん低くなってんね。まだまだほるんけ?
332承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:10:06.68ID:lkmHwoP6 もうブロックチェーンやらなんやらの本来の仮想通貨の将来性の話題はこのスレでは一切出てこないよね?
俺が12月に参加し始めた時はまだそう言う話題もチラホラあったし、それを信じたりもしたよ。それが今じゃ上だー下だーの繰り返しでもう完全に賭場、ただのギャンブル。
これ以上の被害者増やす前にG20でも、なんでもいいから規制した方がいいよ。
俺が12月に参加し始めた時はまだそう言う話題もチラホラあったし、それを信じたりもしたよ。それが今じゃ上だー下だーの繰り返しでもう完全に賭場、ただのギャンブル。
これ以上の被害者増やす前にG20でも、なんでもいいから規制した方がいいよ。
333承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:10:10.94ID:NwAMET3H 今日また80割ってダブルボトム形成すると思ってたけど、甘くなかったな。
335承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:10:25.85ID:R2NFPx5N 今回の下げは日本人主体だからな
朝鮮人に負けず劣らずのファビョっぷりだ
朝鮮人に負けず劣らずのファビョっぷりだ
336承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:10:26.97ID:ICHwTae7 税金で死ぬってのは
昨年ビットコイン200万あたりで1億利確 (税 5千万)
今年180万で1億円分買って90万で5千万損切り
税金払うとゼロ
レバかけて全損してれば税金分マイナス
みたいな感じかな?
昨年ビットコイン200万あたりで1億利確 (税 5千万)
今年180万で1億円分買って90万で5千万損切り
税金払うとゼロ
レバかけて全損してれば税金分マイナス
みたいな感じかな?
337承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:10:47.44ID:PY/rKK6a338承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:10:48.99ID:JcPwFzW0 >>228
メチャ元気(´∀`*)
メチャ元気(´∀`*)
339承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:10:54.10ID:J1ZZE7hz これ恒例日曜ガラ考えるとあまりロング持ちたくねーな
340承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:10:55.80ID:shLLWaMM 一旦止まって、また上げてきたー!!!
341承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:10:58.19ID:MMle36Xu わずか前に170-140 の価値だったモノが 100-90 の辺りでフラついている現状で
もの凄い大損をしている人が多数いるハズなんだが
そのわりに冷静なのは、まだ200とか逝くとかいう可能性に賭けてるんかね?
もの凄い大損をしている人が多数いるハズなんだが
そのわりに冷静なのは、まだ200とか逝くとかいう可能性に賭けてるんかね?
343承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:11:24.36ID:PopB4145 儲けたいじゃなくて
Sしたいって思考すごいな
ゲームをやめられない感じ
Sしたいって思考すごいな
ゲームをやめられない感じ
344承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:11:50.97ID:te0P0NuN さっき、底でロスカットされたって人いないかな?
いたらビットコイン送るよ。
ちなみにid控えてるから、成りすましは無理だからね。
いたらビットコイン送るよ。
ちなみにid控えてるから、成りすましは無理だからね。
345承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:12:06.95ID:2y3X6jYR / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
l l
ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
|::::: ι l
|::: __ _ |
(6 \●> <●人
! ι ι )・・( l
ヽ (三) ノ ショート!
/\ 二 ノ ショート、ショート
/⌒ヽ. `ー ─ 一' \
l | ヽo ヽ
火の海に沈めてやる。
l l
ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
|::::: ι l
|::: __ _ |
(6 \●> <●人
! ι ι )・・( l
ヽ (三) ノ ショート!
/\ 二 ノ ショート、ショート
/⌒ヽ. `ー ─ 一' \
l | ヽo ヽ
火の海に沈めてやる。
346承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:12:19.24ID:bXdl3NVQ >>336
怖すぎる、株の方が安全やな
怖すぎる、株の方が安全やな
347承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:12:19.54ID:9xVkC+Y2 みんな一昨日の爆上げ思い出せ
もう少しだ!
もう少しだ!
348承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:12:33.75ID:lGB55Zby いるいる、税金のことわかってないのにお前わかってないのかよwって言いながら
勘違い知識を語ってくるやつ
勘違い知識を語ってくるやつ
349承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:12:37.31ID:Q4ia80bK >>179
一回は騙されたのかw
一回は騙されたのかw
350承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:12:45.41ID:shLLWaMM 一旦止まって、また上げてきたー!!!
351承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:12:52.47ID:/pJqajUK ドル8400ラインが重要
ここ切るならショート入れても○
切らないのなら静観して様子見て上がりそうならロングが吉
ここ切るならショート入れても○
切らないのなら静観して様子見て上がりそうならロングが吉
353承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:13:07.59ID:HMta/8sr なんとなくコインゲコでチャート見てるけど、みんなはzaifとかbfでチャートみてるんです?
354承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:13:07.82ID:H01StHEp >>336
コインチェック難民は税金だけ降ってくるからたまったもんじゃねーな
コインチェック難民は税金だけ降ってくるからたまったもんじゃねーな
355承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:13:35.61ID:9CV3zOYW 今上がるならこれまで下げはなんだったってならない?
356承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:13:39.96ID:cD12KNE3 93でショートだと?
おれはあえて93でロング。 まあ見てなって。
おれはあえて93でロング。 まあ見てなって。
357承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:13:46.00ID:87aJ533R 買い手がいないから、循環取引所になるだろ
新規の開設は循環取引所にならないように、監視と法律つくれよ
新規の開設は循環取引所にならないように、監視と法律つくれよ
358承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:13:55.12ID:z5Xr54EZ359承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:14:01.70ID:pF2xg+3i ぶち抜けー
360承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:14:20.54ID:b4Tr6zGi だめだこりゃ
362承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:14:26.34ID:7XsCbhir 今回は90万に触れた途端にリバウンドが起きたな
そういう設定にしていた人というかAIが多いのかな?
そういう設定にしていた人というかAIが多いのかな?
363承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:14:27.54ID:W1KbH934 94万でロングしたまさにその瞬間から逆行し始め88万代でも顔色変えずに先程同値撤退完了したプロだが質問ある?
366承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:15:02.15ID:qK/a77Eb 税金でありえそえなのは無収入だったはずの専業主婦が仮想通貨で利益あげてたのに申告せずに配偶者控除を受けてた場合だな
わりと調べたら収入ゼロで申告してる世帯多そう
わりと調べたら収入ゼロで申告してる世帯多そう
367承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:15:08.74ID:3GiY3egf >>332
仮想通貨全部がビットコインと同じ動きしてるからな、みんなビットコでギャンブルはじめるしかないだろ
仮想通貨全部がビットコインと同じ動きしてるからな、みんなビットコでギャンブルはじめるしかないだろ
370承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:16:02.11ID:b4Tr6zGi そもそも今さらインしてるやつはみんな雑魚
371承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:16:05.96ID:Ij4uFega もうやめてーー
373承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:16:35.94ID:POgFMWNz なんか80万台で揉むのかなって気がしてきた
374承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:16:41.08ID:JJ0Ssrhf ブロックチェーンがどうとか実際どうでもいいんだわ
こんなネット通貨が日本人にメジャーになるわけねえし
ただのギャンブル場だよ
こんなネット通貨が日本人にメジャーになるわけねえし
ただのギャンブル場だよ
375承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:16:47.25ID:vgQesRdo >>332
ウソつくなヴォケ
12月なんてド新参がなにいってんだか
12月はもうすでに値動きの話だけだった
7月の頃はまだ値動きにうるさくなくて将来について語ってる人が多かった
でも8月になって50万をつけたときに↑だ↓だの話しかしなくなっていったんだよ
ウソつくなヴォケ
12月なんてド新参がなにいってんだか
12月はもうすでに値動きの話だけだった
7月の頃はまだ値動きにうるさくなくて将来について語ってる人が多かった
でも8月になって50万をつけたときに↑だ↓だの話しかしなくなっていったんだよ
376承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:16:49.06ID:asfW/Mxa お、80万割れくるか?
378承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:16:54.35ID:LaNtpCLL やっぱチャートは正直だなー
まあ問題はどのチャートをどの形で見るかだけど
まあ問題はどのチャートをどの形で見るかだけど
379承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:16:59.22ID:te0P0NuN >>366
他人の税金を君がなぜ、心配するんだい?
他人の税金を君がなぜ、心配するんだい?
380承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:17:03.66ID:rG19v/uz なんか分かってきたわ
明日から頑張ろう
明日から頑張ろう
381承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:17:18.73ID:2OU3mXr+ ネットだって30年ぐらい掛かったんでしょ
あと10年20年は必要だろ
あと10年20年は必要だろ
382承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:17:34.96ID:3GiY3egf ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング!70万底ロング! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
384承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:17:39.75ID:J1ZZE7hz ふつーに何の捻りもなく素直すぎてつまらん
385承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:17:40.70ID:GSfdoYCF 下ぶち抜いた
386承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:17:40.75ID:mxN9pzrR >>341
そいつらはもうみんなやめたよ
そいつらはもうみんなやめたよ
387承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:17:42.10ID:b4Tr6zGi 明日の朝には80万
388承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:17:47.88ID:luNxN3Kh はい
390承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:17:52.62ID:2kSLPxqu 順調に下がってきたな
391承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:17:54.91ID:R2NFPx5N393承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:17:56.30ID:toXJLUr9 95まで戻さんか
やっぱり一度80行かないと駄目だな
やっぱり一度80行かないと駄目だな
394承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:18:04.33ID:Hn+Tj7+v やっぱり底と見せかけて
更に下がるパターンやな
更に下がるパターンやな
395承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:18:19.18ID:AAtEEyqy こんなもん金にならなきゃ興味ねえよ
396承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:18:20.30ID:/evqBqui ロングで何度も焼かれる奴wwwwww
397承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:18:38.67ID:gTb5Oe50 往復ビンタ食らってるドMおりゅ?w
398承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:18:46.18ID:x8WyxW36 DMMは今のところインチキ臭しかないな・・
何よりスプが糞
以前は期待してたんだがな
何よりスプが糞
以前は期待してたんだがな
399承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:18:59.93ID:cD12KNE3 GMOはレバレッジ5倍まで。
あとスプレッドが最悪75000
あとスプレッドが最悪75000
400承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:19:05.25ID:LaNtpCLL 気持ち悪い耐え方するから利確
ちょっとだけだったわ
ちょっとだけだったわ
401承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:19:09.31ID:J1ZZE7hz ここ耐えたら面白いな
402承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:19:15.07ID:GsqrDXcu >>333
全く同じ考えですけど、なかなか下げないですね。ダブルボトム作ってバインが綺麗だと思います。
全く同じ考えですけど、なかなか下げないですね。ダブルボトム作ってバインが綺麗だと思います。
403承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:19:17.68ID:NwAMET3H 安心して寝Sできるところまで下げてー
じゃないと利確して寝ないと
じゃないと利確して寝ないと
405承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:19:22.04ID:Cjo9NaL7 botに弄ばれてる
406承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:19:44.52ID:lkmHwoP6 >>358
俺も最初はなんも知らずに儲かるかもで2000円で300万分買ったイナゴだったけど、1月に原資1/4になって損切りしてビットコ参入。そこから5万まで減らしたけど、Sメインで600万まで増やして全額出金したわ。
今は完全にノーポジ。
俺も最初はなんも知らずに儲かるかもで2000円で300万分買ったイナゴだったけど、1月に原資1/4になって損切りしてビットコ参入。そこから5万まで減らしたけど、Sメインで600万まで増やして全額出金したわ。
今は完全にノーポジ。
407承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:19:55.63ID:4mY4zY+j 億り人
1億で税金55%(税引き前、億り人)
1億で税金55%(税引き前、億り人)
408承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:20:34.72ID:f1MvH22m お金がどんどん溶けていくううううううううううwwwwwwww
409承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:20:35.95ID:EWH64fIu 1分足で逆三尊形成して落ちんかな
410承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:20:37.47ID:e1tDhuEi 2億稼いでも税金払ったら全然億ってない人
411承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:20:54.52ID:ggj0AqqA >>361
ただ株は損失の繰り越し控除が出来るよね
ただ株は損失の繰り越し控除が出来るよね
412承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:21:05.54ID:X2njp1oT なんでジャップが一番下げてんだよ!
413承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:21:12.12ID:AmXCz5id もう半永久に下げ続けるんじゃねーの?
414承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:21:23.66ID:Wth1CHwt415承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:21:35.26ID:8OrE0+9G 買おうが売ろうがどっちでもいいけど
現金化できないかも知れないものによく賭けられるな
現金化できないかも知れないものによく賭けられるな
416承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:21:36.75ID:87aJ533R 循環取引所になれば、5年で崩壊する。永遠に値段上げられない
新規のお金をいれないと崩壊するから、呼び水だし
新規のコインが多いのはこのせいだろ
新規のお金をいれないと崩壊するから、呼び水だし
新規のコインが多いのはこのせいだろ
417承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:21:52.77ID:e1tDhuEi そもも株はいくら儲けても税率20%
418承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:22:03.92ID:J1ZZE7hz 果たしてアフリカ勢の反応はいかに
419承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:22:05.31ID:EWH64fIu 逆三尊じゃねーよ普通の三尊
420承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:22:19.03ID:GUrlq4RW このよこよこは長いな
421承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:22:18.82ID:PY/rKK6a >>348
確定申告はおろか、消費税意外の税金始めて意識する人多そうだから、今年の税務署は大混雑w
確定申告はおろか、消費税意外の税金始めて意識する人多そうだから、今年の税務署は大混雑w
422承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:22:23.82ID:Ij4uFega もう嘘でもいいからcis買ったって言わないかな
ほんの少しでもあがってほしい
ほんの少しでもあがってほしい
423承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:22:34.29ID:GDrQO/mv 心理戦のギャンブル場だね。疲れた
424承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:22:58.30ID:Pu8S9oBF まだ上げないかも
110万目指すにはもっともっと犠牲が必要
110万目指すにはもっともっと犠牲が必要
425承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:22:58.42ID:te0P0NuN >>404
含み損は何日くらい耐えられますか?
含み損は何日くらい耐えられますか?
426承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:23:11.88ID:cD12KNE3 今頃93ショート君は青ざめてるだろうな
そして93ロングワイは大勝利
そして93ロングワイは大勝利
427承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:23:15.73ID:JJ0Ssrhf 仮想通貨が累進課税なのは正解だったね
12月で稼いだ奴が死んでいくのを見てるだけでメシがうまい
12月で稼いだ奴が死んでいくのを見てるだけでメシがうまい
428承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:23:17.79ID:qK/a77Eb リーマンが寝る寸前までヨコヨコしそうやな
429承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:23:25.64ID:AmXCz5id ショートで儲けすぎるやつ多すぎてビットフライヤー潰れるんじゃねえの?
430承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:23:31.67ID:hGluc6vy 何気に耐えている。こういうときって突然立ち上がっていくからいやらしい。
431承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:23:51.79ID:b4Tr6zGi >>429
🤔
🤔
432承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:23:55.32ID:2y3X6jYR 相場師として長いが、これだけは言える。
木曜まで寒波が、続くからあったかく
しとけよ
木曜まで寒波が、続くからあったかく
しとけよ
433承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:23:59.20ID:tEAWeaKr 昨日今日始めたがもうどうしていいかわからんくらい逆にしかいかねえ
434承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:24:05.65ID:F+QfOFif >>429
損してる奴は書き込まないんだよな〜
損してる奴は書き込まないんだよな〜
435承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:24:15.33ID:GeQ9M24j 適正価格は500円と言われれば、そんなもんかなあと思える
436承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:24:27.54ID:nmDziuII こういう形はS溜め込みながら吹くやつかもね ショーターを少し黙らせてますかね。
437承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:24:54.39ID:ggj0AqqA >>432
うっす!
うっす!
438承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:25:01.31ID:uWE66+ks 去年は1年でMAX24倍近くいったのに
今年はすでに2分の1倍前後、圧倒的、圧倒的格差になってしまった
ここから4倍いって、ようやく年内2倍だからね
この格差すごすぎるだろ
今年はすでに2分の1倍前後、圧倒的、圧倒的格差になってしまった
ここから4倍いって、ようやく年内2倍だからね
この格差すごすぎるだろ
439承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:25:07.99ID:PIPB1YTA 一言いいですか?
下降トレンドなのに買ってるやつアホなんですか?
チューリップバブルの弾けた後のチャートとそっくりなんですが…
まぁ相場には養分層が必要なのでなんとも言えませんが
下降トレンドなのに買ってるやつアホなんですか?
チューリップバブルの弾けた後のチャートとそっくりなんですが…
まぁ相場には養分層が必要なのでなんとも言えませんが
440承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:25:10.87ID:b4Tr6zGi441承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:25:24.62ID:HMta/8sr この上げは期待できるやつかな?
442承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:25:32.67ID:UsgHLNYa ナイアガラくるな
444承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:25:50.31ID:yR9EUlOk コリアンと逆転したんだな…もう仮想通貨は終わりですな
米議会公聴会でSECとCFTCが仮想通貨の監督について証言でネガティブ発言でて暴落ですね…
米議会公聴会でSECとCFTCが仮想通貨の監督について証言でネガティブ発言でて暴落ですね…
447承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:26:08.79ID:fIcPBZJx 試しに現物買ってみたら2000円損した
449承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:26:16.13ID:Ax55ryRn >>433
全く同じ
先週の暴落日から始めていくらなんでもやばいと思ったら下げ止まって
上がってきたから買えば上げ止まってそのまま暴落
それ繰り返してマイナス20万まできたわ
逆相場の達人なのかもしれない
全く同じ
先週の暴落日から始めていくらなんでもやばいと思ったら下げ止まって
上がってきたから買えば上げ止まってそのまま暴落
それ繰り返してマイナス20万まできたわ
逆相場の達人なのかもしれない
450承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:26:21.96ID:CszWbjLx この示し合わせたように一気に上がるのは何なん?
451承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:26:25.04ID:J1ZZE7hz 911Lリカクしたw
453承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:26:56.15ID:AmXCz5id こんな素直に動くビットコインは簡単すぎて皆勝ちまくりやな
454承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:26:59.82ID:4715VEut 多分ここらで落ちそうだけど、多分上がるわー
455承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:27:26.44ID:V/xCmbp9 明らかにバブル崩壊なのに
現物でここから買う奴って何がしたいの?
現物でここから買う奴って何がしたいの?
456承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:27:49.62ID:PIPB1YTA 億トレの俺からアドバイス
バブルの高値覚えはつらいぞw
年末30万割れ予想
バブルの高値覚えはつらいぞw
年末30万割れ予想
457承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:27:55.18ID:kYdCSF7x ショート爆益で取引所パンクして取り付け騒ぎになるから出金しとけよって奴8000ドルからの爆上げ前にめっちゃいたけど消えたな
458承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:28:00.51ID:7A1w6KYM 仮想通貨はこれからだろ
LINEが来るんだから
LINEが来るんだから
459承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:27:59.89ID:b4Tr6zGi >>455
仮想通貨コレクター
仮想通貨コレクター
460承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:28:25.70ID:87aJ533R みんなが、換金しないでゲームアイテム購入すれば崩壊しない
換金できないで、コイン同士トレードしかない
今でもビットコインでトレードしてるだろ
換金できないで、コイン同士トレードしかない
今でもビットコインでトレードしてるだろ
461承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:28:28.07ID:UsgHLNYa 下げるための上げ
463承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:28:52.13ID:EWH64fIu チャートの上下を入れ替えたらボロ勝ちできるんじゃね
465承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:29:03.34ID:PIPB1YTA466承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:29:16.90ID:W1KbH934 この位置で定着すればする程先頃の俺のトレードが輝く。
467承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:29:21.43ID:JcPwFzW0 >>458
バカジャネーノ(笑)
バカジャネーノ(笑)
468承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:29:31.86ID:q59Xzp9D469承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:29:33.16ID:vgQesRdo470承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:29:51.05ID:J1ZZE7hz ダブルトップで油断したショタ焼きそう
471承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:29:57.08ID:qbx5dUF9 何言おうがこれから上がってくよ。
今日底値更新しないのが証拠。
寝て起きたらお金が増えてる生活始まるやでー
今日底値更新しないのが証拠。
寝て起きたらお金が増えてる生活始まるやでー
472承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:30:03.70ID:e1tDhuEi 買うなら8500と8000の少しだけ上に指しとけよ
変なとこで買わないほうがいいぞ
あと成立しても割れたら即売れ
変なとこで買わないほうがいいぞ
あと成立しても割れたら即売れ
473承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:30:17.13ID:2mVfIZJc まだまだ犠牲が必要
11月組が損切りするまで続くよ
底値は70万とみた
11月組が損切りするまで続くよ
底値は70万とみた
474承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:30:25.31ID:UsgHLNYa 死んだ猫でも高い所から落とせば弾む
475承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:30:32.85ID:GDrQO/mv 資金600なんだけどFXに手をだすか悩む。
現物だと売りからはいれない。。
現物だと売りからはいれない。。
478承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:31:00.20ID:kxwlPENh しかし一日1000ドルとか頭おかしいよね
現物でも怖いぞ
現物でも怖いぞ
479承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:31:20.13ID:DMb5Ses9 テザーの話とか新規はなんちゃらわからんからな
早く買いたい一心でポチるだけ
早く買いたい一心でポチるだけ
480承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:31:24.57ID:LaNtpCLL 暴騰暴落の時は分かるが大した値動き無いときでも取引量多いなー
こういう時はやっぱノーポジ最強だ
こういう時はやっぱノーポジ最強だ
481承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:31:32.17ID:b4Tr6zGi ビットコインは中国の利権を一度潰さないことにはどうにもならん
仮想通貨の未来のために10万まで下げるべき
仮想通貨の未来のために10万まで下げるべき
482承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:31:46.24ID:Sc6pQjUO これは月曜が怖いねえ
483承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:31:49.15ID:AmXCz5id >>471
3日かけて更新してくるだろ
3日かけて更新してくるだろ
484承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:31:49.78ID:AcWY3OmS fx組をころしにきてるね。
ハイレバシボウ
ハイレバシボウ
485承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:32:00.11ID:JcPwFzW0 >>471
頑張れw
頑張れw
486承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:32:45.77ID:AmXCz5id 昨日上げで1日で底値更新するまで下げるはずないじゃん
487承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:33:09.48ID:y7FWHwxq 寝てる間に91.4万S助かってるといいなぁ
488承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:33:10.60ID:ICHwTae7 まぁ現物ガチホ勢が死んでくれたのが一番メシウマだな。
あいつらガチホしてれば儲かるのにとか口癖だったけどこのまま150超えしてきたらまた息を吹き返すのかな?
アホだからゼロになるまで持ってるかもな。
あいつらガチホしてれば儲かるのにとか口癖だったけどこのまま150超えしてきたらまた息を吹き返すのかな?
アホだからゼロになるまで持ってるかもな。
489承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:33:12.67ID:Azp7QVIX 昼99万くらいだったのに
90まで落ちたんかすごいなw
90まで落ちたんかすごいなw
490承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:33:14.12ID:nmDziuII わしくらいになるとロング1択でも負けまへんけどな。ワッハッハ
491承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:33:22.09ID:letrWw5w 仮想通貨ってマイニングするのに環境破壊に繋がるんだよな。お金注ぎ込んで環境破壊までしてカス中のカスだなw
492承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:33:24.09ID:pPvIunEh 速報キターーーーーーー
493承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:33:28.49ID:V/xCmbp9 2013年頃の崩壊時も2年くらい死んでたからな
このスレが伸びなくなった頃なら買いだよ
このスレが伸びなくなった頃なら買いだよ
494承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:33:35.81ID:lkmHwoP6 >>449
ここ直近のエントリーポイントは20万大きく動いたところで逆張りすれば良いかもね。
SでもLでもいいけど、大きなトレンドは下だから基本は戻り売りが無難。
あとチャートはbflightningが正確に動いてると思う。日足、4時間足、1時間足で大きなトレンドライン引いて、頭と尻尾取りに行かずにサイン出たらポジション取れば少なくとも負けないんじゃないかな。
いずれにしても早目に手仕舞いした方がいい
ここ直近のエントリーポイントは20万大きく動いたところで逆張りすれば良いかもね。
SでもLでもいいけど、大きなトレンドは下だから基本は戻り売りが無難。
あとチャートはbflightningが正確に動いてると思う。日足、4時間足、1時間足で大きなトレンドライン引いて、頭と尻尾取りに行かずにサイン出たらポジション取れば少なくとも負けないんじゃないかな。
いずれにしても早目に手仕舞いした方がいい
495承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:34:05.28ID:GUrlq4RW やはり小さなレンジか
496承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:34:07.91ID:8LrAjoWR バブル崩壊だし簡単じゃんと半分になった草の現物を現金化してBCFX颯爽と現れた俺氏
資産を20%まで減らした模様
資産を20%まで減らした模様
497承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:34:21.33ID:doF5GgfO もうちょっと騰がってくれ
Sささらないじゃん(´・ω・`)
Sささらないじゃん(´・ω・`)
498承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:34:25.43ID:G3i1l7fz 底なんてあるのか?一定額下回ったら一斉に投げ売り始まって終わりだろ?
500承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:35:08.24ID:wrMfU76H 本当落ち着きないな
501承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:35:12.59ID:J1ZZE7hz アメさん参入時間は難易度跳ね上がるからノーポジ安定
502承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:35:36.13ID:URvFN7cg どう見ても下降トレンドなのにちょいちょい昇竜拳あるからなあ
怖いで
怖いで
503承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:35:37.36ID:wME3WSOq アメさん、昨日なんで買ってたの?
504承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:35:48.40ID:AcWY3OmS これからsbiやラインとか大手が参入してるし、ビットコインでの事業者あるから買い支えるよ。アメリカンが株を買わなきゃ流れてくる。今はが底値。法規制もできてもなくなることはないからガチホでok
505承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:36:01.75ID:b4Tr6zGi >>503
ショートカバー
ショートカバー
506承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:36:45.52ID:S+2Shf57 93万ショート助かる?
507承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:36:49.76ID:Hn+Tj7+v 明日は株も下がるらしいし
何もかも暴落の時期なんや
何もかも暴落の時期なんや
509承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:36:57.68ID:Jli8icSL >>449
俺なんて4日で100万溶かしたが?105で買ったら82とかなりやがってキレそうだわそろそろ
俺なんて4日で100万溶かしたが?105で買ったら82とかなりやがってキレそうだわそろそろ
510承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:37:06.03ID:y+JWcrHz >>465
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨は基本的にネットワーク効果が発達してくる
Facebookチャート
https://wb2.biz/mpe
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨は基本的にネットワーク効果が発達してくる
Facebookチャート
https://wb2.biz/mpe
511承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:37:07.99ID:6aZSYi5X 11月からやってるような先見の明があるやつがまだ持ってるとは思えん
512承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:37:31.26ID:asfW/Mxa 下げトレンドには違いないが大底は必ずあるんだよな
それが80万なのか50万なのか10万なのか知らんけど
ショーターが馬場を引く局面もそのうちくる
それが80万なのか50万なのか10万なのか知らんけど
ショーターが馬場を引く局面もそのうちくる
513承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:37:35.10ID:u8Nomh5J アメ参入は上がるの?下がるの?
514承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:37:35.48ID:N3PWO5dP >>449
さすが!
才能あるじゃないですか、
皮肉じゃないよ、
次からもう一台の🆔で逆ポジをとる、
すると〜、どーなるかね?
プラマイゼロ、んで、繰り返し、慣れてきたら
当たる方向のみ組めば良い、
それならうまくいくんじゃね?
さすが!
才能あるじゃないですか、
皮肉じゃないよ、
次からもう一台の🆔で逆ポジをとる、
すると〜、どーなるかね?
プラマイゼロ、んで、繰り返し、慣れてきたら
当たる方向のみ組めば良い、
それならうまくいくんじゃね?
515承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:37:36.84ID:ji42jD4P 落ち着いて四時間足と八時間足を見たまえ。誰が買うんだよ、こんなもん。
516承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:37:43.94ID:utrHPkEV 100万で買ったバカおりゅ?
517承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:37:52.01ID:GsqrDXcu それにしても1日で160万から240万になった通貨が今やこのボラだもんなあ。FXに比べたらまだまだデカ過ぎるくらいだけど。5月から7月の再来でまだ上げると考えるか、このままバブルが終わると考えるか、難しい。
518承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:37:54.83ID:l40X+cF8 トレンド転換は、週足、月足レベルで横横が数週間から数か月来てから
それが来ない限りトレンド転換はないよ
それが来ない限りトレンド転換はないよ
519承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:38:18.72ID:Z2eXqzu2 AMZNとか明らかに適正価格から外れてるから近いうちに大暴落するだろうな
520承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:39:03.25ID:VHMLW46O ダブルトップ
521承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:39:04.32ID:LaNtpCLL たれてきた
522承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:39:15.80ID:SiC75zWc 俺も下げ読みで参入したら下げ止まって高騰からの
強制ロスカットで15000損した
強制ロスカットで15000損した
523承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:39:35.18ID:e1tDhuEi まぁそのうちまた上がるよ
そのうちね
CCが返金するのとどっちが早いだろうね
そのうちね
CCが返金するのとどっちが早いだろうね
526承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:39:51.16ID:XvsMqcfP 上げるために溜めてる動きじゃないのかこれ
527承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:40:05.69ID:lGB55Zby 韓国人が参加するのは明日から?
528承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:40:10.30ID:8Y1F7HWb 取引高激減してるしプロ以外はやらんほうがいい相場なのは間違いない
触る気がしないわ
触る気がしないわ
529承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:40:25.02ID:V/xCmbp9 結局通貨として利用されなければラインだろうがSBIが来ようが変わらんよ
一定数いるギャンブラーが金回してるだけなんだし
一定数いるギャンブラーが金回してるだけなんだし
530承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:40:31.00ID:WAAZoEqg 1方向に動き続けるなら確実にバブル崩壊し続けると思うけど
どうなるんだろうなこれ
どうなるんだろうなこれ
532承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:41:13.53ID:tUg9owgf これはノーポジが正解ですわ
533承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:41:18.74ID:aWQ2P4ht534承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:41:38.30ID:uWE66+ks いうても今年参加者ならどうしようもならないだろ
去年常に上がり続けてきたものが
いきなり下がり続けるって予想できないだろ
あがらないまでもよこよこぐらいだと思っても全然不思議じゃない
おそろしく今年は辛いよ
モナコイン2000→400
xrp380→90
ネムりん220→60
ビットコママ240→90
こんなんされたら99.988%の人間は儲けられねぇよ
もうどうしようもねぇ
去年常に上がり続けてきたものが
いきなり下がり続けるって予想できないだろ
あがらないまでもよこよこぐらいだと思っても全然不思議じゃない
おそろしく今年は辛いよ
モナコイン2000→400
xrp380→90
ネムりん220→60
ビットコママ240→90
こんなんされたら99.988%の人間は儲けられねぇよ
もうどうしようもねぇ
535承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:41:49.98ID:XvsMqcfP いまって日米韓だと日本が一番低いのか?
536承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:42:03.78ID:DMb5Ses9 私絶対損しないので
537承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:42:05.94ID:f1MvH22m オラオラ90割れやクソコイン
538承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:42:12.03ID:7XxhiKAS まあそれはそれとして遊び資産や小遣い組は暴騰暴落でいかに枚数増やすかゲームになってるしラインあたりの狙いはその辺じゃないかなー。ガチの人にとっては鉄火場だろうけど
539承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:42:19.03ID:6Ey4sDcN 原資5万だから生まれて初めてバブルとその崩壊を体感できて楽しいって思えてるけど、生活費突っ込んじゃってたらやばそう
5chでも人生詰んだ人とかいるの?
5chでも人生詰んだ人とかいるの?
540承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:42:26.45ID:9xVkC+Y2 97万ショートたつかりまつか?
541承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:42:42.69ID:lifwsDkR ガチホ馬鹿は80万は切らないだろうと安心して買い増しすらしてるからな
ガチホ馬鹿が全員手放すまで徹底的に下げるよ
ガチホ馬鹿が全員手放すまで徹底的に下げるよ
542承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:42:50.25ID:34mM2i3M ローラのCM
うぜーーーーーーーー
うぜーーーーーーーー
543承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:43:00.78ID:ggj0AqqA >>534
ショートで儲けてるの沢山いるよ
ショートで儲けてるの沢山いるよ
544承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:43:16.69ID:oNLvSjBz ビットコインは脅かしませんよ???
545承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:43:22.17ID:OZRX/ffU 養分も夢から覚めたしもうどうしようもない
546承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:43:43.31ID:hh6CgL4k548承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:43:52.75ID:fWKlSipl ヨコヨコ過ぎて疲れたw
549承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:43:57.83ID:AcWY3OmS 100万以下はガチホでok
550承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:44:03.00ID:+soiAOSk https://i.imgur.com/AHtj2yM.jpg
またジャップが足引っ張ってるのか
またジャップが足引っ張ってるのか
551承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:44:05.17ID:G3i1l7fz 80完全に下回ったらどうなるんだ?
552承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:44:05.49ID:Z2eXqzu2 ICOはほぼ間違いなく規制されるだろうからイーサは年内に力を落とすだろうな
553承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:44:09.94ID:87aJ533R 循環取引所の禁止がメインだろ
新規の取引所は自己取引禁止、循環取引など、賠償は、、、
新規の取引所はメリットないだろ
新規の取引所は自己取引禁止、循環取引など、賠償は、、、
新規の取引所はメリットないだろ
555承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:44:25.03ID:Jli8icSL ど素人がショート参入したらどうなりますか?
556承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:44:26.67ID:k1j64gQh dream is over.
what can I say?
dream is over.
yesterday...
ジョンレノンのGOD聴くと仮想通貨バブルは終わったと聞こえてくる
what can I say?
dream is over.
yesterday...
ジョンレノンのGOD聴くと仮想通貨バブルは終わったと聞こえてくる
558承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:44:47.00ID:e1tDhuEi ガチホしてる奴なんて流石にもうおらんだろ
CC民以外
CC民以外
559承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:44:51.96ID:pM6KdnzW 今年から参加はキツイわな
1/4入金組ってことだろうけど
その日が最高値で超絶右肩下がりだもんな
1/4入金組ってことだろうけど
その日が最高値で超絶右肩下がりだもんな
560承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:44:55.92ID:b4Tr6zGi561承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:45:03.81ID:WAAZoEqg 一旦11000ぐらいまで戻してから崩壊してくれるとアルト整理できるから
有り難いんだけどな
有り難いんだけどな
564承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:45:51.41ID:JdihRLNy 仮想はあくまで仮想か•••
565承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:45:57.84ID:uWE66+ks 2017年は中流がビットコインを買える最後の年になる
とかほざいてた人いたけど
2018年の方が余裕でビットコイン買えたね
ほんと、だれの予想もあたらねぇよ
マカフィーとかどうすんだよ2020年に1BTC1億とかいったのに
1億どころか、多分1000万にも届かないと思う
奇跡をおこして10年後、430万ぐらいじゃねぇのか?
とかほざいてた人いたけど
2018年の方が余裕でビットコイン買えたね
ほんと、だれの予想もあたらねぇよ
マカフィーとかどうすんだよ2020年に1BTC1億とかいったのに
1億どころか、多分1000万にも届かないと思う
奇跡をおこして10年後、430万ぐらいじゃねぇのか?
567承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:46:05.41ID:duhBVH2/ >>491
しかも中央集権というね…
もうすぐみずほのJコインとかのデジタル通貨も運用始まるし
実用性でいったらそっちにみんなシフトするだろうね
10年後、ビットコバブルなんてあったなぁ…価値ないものにあの時よく熱狂したなぁwwwって言ってると思うよ
しかも中央集権というね…
もうすぐみずほのJコインとかのデジタル通貨も運用始まるし
実用性でいったらそっちにみんなシフトするだろうね
10年後、ビットコバブルなんてあったなぁ…価値ないものにあの時よく熱狂したなぁwwwって言ってると思うよ
568承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:46:47.60ID:40Xew4IQ いやいや、右肩下がりってことは、ショートよゆーだぞ
素人でもおくれるぜ
素人でもおくれるぜ
569承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:47:02.26ID:OT7T/mUB まだ最終防衛ラインの60万があるから
それを突破されたら全力撤退
それを突破されたら全力撤退
570承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:47:07.02ID:hHRyIfu2 あれ?上げるんじゃ... ないの?? え?え?
571承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:47:23.12ID:48S+6rMq 随分ここも落ち着いたな
下がってもホルダーの質が上がるなら全然いいわ
下がってもホルダーの質が上がるなら全然いいわ
573承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:47:32.48ID:SiC75zWc574承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:47:42.93ID:ELMLUF0z ガラ来そう
576承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:47:52.14ID:40Xew4IQ 95sのチケットがたくさんあるよ ウヒヒヒヒ
577承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:48:02.97ID:Pu8S9oBF ショートが寝るの待ってるな笑
昨日も今日も完全に日本狙い笑
昨日も今日も完全に日本狙い笑
578承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:48:35.08ID:kxwlPENh 8700いかないならショートでいけるかな
580承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:48:49.60ID:MrVOrDXi ライトニングネットワーク来てくれ!!!!!!!!!!!
581承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:48:58.53ID:aevVEUk3582承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:48:58.62ID:2YHaGiV7583承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:49:35.52ID:b4Tr6zGi >>581
ザイフで短期やるとか正気かよw
ザイフで短期やるとか正気かよw
584承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:49:39.57ID:lkmHwoP6 ガチホロンガーが夢から覚めて投げ売り、ドテンSし始めた時が終わりの始まり。
為替のトレテンみたいなセリクラからのハイパーリバすらなく地面に張り付いて終わりな気がするし、その時期は近いと思う。
後学の為に最後だけは見届けたいから一応動きだけはみてる。
為替のトレテンみたいなセリクラからのハイパーリバすらなく地面に張り付いて終わりな気がするし、その時期は近いと思う。
後学の為に最後だけは見届けたいから一応動きだけはみてる。
585承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:49:45.20ID:e1tDhuEi586承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:49:47.25ID:TbwcKIpl ビットコインは必ず将来的にゴミになる
でもレバもかけれるし、ポラリティもあるから
うまく立ち回ればすごいスピードで稼ぐことができる
俺も年初から仮想通貨口座は4倍になったしな
でもレバもかけれるし、ポラリティもあるから
うまく立ち回ればすごいスピードで稼ぐことができる
俺も年初から仮想通貨口座は4倍になったしな
587承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:49:47.63ID:48S+6rMq アメリカ、韓国、EUがぴったり足並み揃ってるとか
始めてみたな
始めてみたな
588承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:49:50.22ID:asfW/Mxa 日本人もいまはショートが多いんじゃない?
589承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:49:56.11ID:IzFidjpH 方向性が出るであろうG20を待ってから動けばいいやん
590承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:50:16.95ID:pTZg/jV9 cis!!早く来てくれ‼
591承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:50:17.07ID:Pu8S9oBF592承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:50:44.41ID:40Xew4IQ あホルダーはとっとと損切りしとけ 笑
上がることはほぼない
30〜50のまでは下がるんだよなー
新規参入が見込めれない以上、上がったら売るだけの楽な相場ですね
上がることはほぼない
30〜50のまでは下がるんだよなー
新規参入が見込めれない以上、上がったら売るだけの楽な相場ですね
593承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:50:47.68ID:eFR2kBcl594承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:50:59.50ID:qK/a77Eb 溜め込んでどっち焼くのー
595承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:51:13.49ID:9xVkC+Y2 22時半まわったのになんで爆上げこないんや?
597承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:51:20.08ID:IM1fMKv+598承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:51:33.70ID:SiC75zWc >>584
これ一昨日起こると思ったんだけどな
これ一昨日起こると思ったんだけどな
599承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:51:40.44ID:gGAM9sfg もう一段階下げてくれないかな。
600承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:51:49.11ID:AcWY3OmS ショッターかち上げくらったら死ぬぞ。笑 約定レート操作しまくりだし。flyer
602承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:51:59.67ID:hHRyIfu2 ここはみんなのために上げよう(博愛
603承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:52:05.29ID:b4Tr6zGi604承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:52:10.61ID:SdBatKfD 今日分かったことは
102万円にロールリバーサルのレイヤーができてるって事
これを越えて押し目を付けないと本格的な買いはできない
102万円にロールリバーサルのレイヤーができてるって事
これを越えて押し目を付けないと本格的な買いはできない
605承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:52:42.83ID:NwAMET3H 為替は1ドル50円になるはずないし、日経も1,000円になることはない。
BTCは?1万はあり得ますよね。
BTCは?1万はあり得ますよね。
606承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:52:45.22ID:apG573QZ cisが買ってないって事はSなんだよなぁ
607承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:53:13.77ID:dSVowPlZ 今日会社の朝礼で社長に そういや仮想通貨やってるやつはいねえよなあ? ありゃあネズミ講と一緒だ 金は大切に使えやって言ってた ドキッとしたのと同時にもしかして社長大損してんじゃねと妄想
608承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:53:16.36ID:5BBoy+hG 前回ちょっとショートでもうけたという人が多かったから、あほみたいにショートの方が儲かると勘違い人が急増な予感
609承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:53:20.66ID:CvsZvLDJ ここからは上がるか下がるかの2択だな
610承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:53:22.33ID:ZCzjzp8c >>606
言ってないだけ
言ってないだけ
611承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:53:33.51ID:25c8BUC0 こつんこつんこつーんと80万ノックしてぶち抜くんだろうな
612承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:53:40.77ID:asfW/Mxa 為替や株ならショートしとけば勝てるチャートだけどな
BTCは80万割ると困る層が力持ってるから80万〜100万でヨコヨコかも?
BTCは80万割ると困る層が力持ってるから80万〜100万でヨコヨコかも?
613承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:53:43.07ID:NwAMET3H cisは現物とL売ったということは、S入れてるよ。
615承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:53:59.86ID:IbtVz9tk こんな落ちてばっか誰も買わなくなるよ
早く何度かかちあげろや
早く何度かかちあげろや
616承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:54:00.55ID:Pu8S9oBF617承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:54:06.46ID:emDU6LNB マカフィーが2020年に100万ドルって言ってる
618承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:54:31.77ID:MMle36Xu 国内:CC関連でネガティブな情報しか無い
国外:テザ−関連でネガティブな情報しか無い
この状態で暴騰すると思える理由は何なんだぜ…
月曜日になれば流石に金融庁も何らかのコメント出すだろうし…
(出なけりゃ出ないで、訝しがるしかないけど…)
様子見するのが常識的な態度だと思うのだけど…
国外:テザ−関連でネガティブな情報しか無い
この状態で暴騰すると思える理由は何なんだぜ…
月曜日になれば流石に金融庁も何らかのコメント出すだろうし…
(出なけりゃ出ないで、訝しがるしかないけど…)
様子見するのが常識的な態度だと思うのだけど…
619承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:54:45.98ID:hHRyIfu2 >>607
あんなの手出すやつ頭相当悪いっすよ馬鹿の極みっすよくらい言ってみよう明日(提案
あんなの手出すやつ頭相当悪いっすよ馬鹿の極みっすよくらい言ってみよう明日(提案
620承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:55:14.20ID:uWE66+ks 2018年中ならぎりぎりバブルが崩壊しないと思ってたけど、考えが甘かったわ
多分、完全にバブル崩壊してるよ
結局2017年の最初にモナコインやXRP、ネム、xvg、ada
この辺りを購入した人間ぐらいが大勝して終わった
ビットコインなんてただのくそざこだった
こんなものが2020年まで続いて
1btc1000万までいくとか思ってたのが完全におかしかった
多分、完全にバブル崩壊してるよ
結局2017年の最初にモナコインやXRP、ネム、xvg、ada
この辺りを購入した人間ぐらいが大勝して終わった
ビットコインなんてただのくそざこだった
こんなものが2020年まで続いて
1btc1000万までいくとか思ってたのが完全におかしかった
621承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:55:22.10ID:poKNASiJ ヨコヨコ、あと1,2時間でどっちかに動いて欲しい
622承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:55:43.67ID:48S+6rMq624承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:56:27.67ID:Afiki7Z8625承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:56:32.27ID:fWKlSipl こんなヨコヨコいつまで続くんだ
626承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:56:37.05ID:IbtVz9tk ショートで儲かるのはいいけど本当に衰退するだろうね
いやなら早くかちあげろや
いやなら早くかちあげろや
628承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:57:14.18ID:L3QiVGXP CISが買った、売ったとか書き込みあるけど、なんで分かるんですか?
昨日今日参入よど素人です教えてください
昨日今日参入よど素人です教えてください
629承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:57:17.30ID:48S+6rMq まだ今年始まって一ヶ月経った位だからな
短期目線の奴が全部焼かれてくれるのはいいけど
短期目線の奴が全部焼かれてくれるのはいいけど
630承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:57:25.83ID:lkmHwoP6631承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:57:28.98ID:X2njp1oT 小田急線かあ、最近人身多いな
‥‥あっ
‥‥あっ
632承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:57:51.23ID:rG19v/uz とはいえBFすぐ止まるんでしょ?
日本の取引所だめじゃね
日本の取引所だめじゃね
633承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:57:54.86ID:ZCzjzp8c >>628
フォースを感じてるから
フォースを感じてるから
634承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:57:59.86ID:DTwLw9u4 下がり続けてると思ってるならS入れりゃ良いだけなのに
ハイレバじゃなかったら破産なんてしないんだし
ハイレバじゃなかったら破産なんてしないんだし
635承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:58:09.44ID:PYWnWHlg cisは俺たちを焼く側だよ
636承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:58:23.50ID:0isihfjT そろそろショーター殺しに掛かりそう
637承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:58:24.54ID:Ud25sBQ9 無事利確ー。
今夜はノーポジで寝よう
今夜はノーポジで寝よう
638承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:58:27.53ID:hHRyIfu2639承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:58:31.63ID:q59Xzp9D640承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:58:38.19ID:H1a+Wu4m バブル弾けたの?って実感してないやつら
12月の1ヶ月で仮想通貨の時価総額マーケットキャップは40兆から80兆まであがったんやで?
これをバブルと言わずなんというの?www
バブル弾けた後の鉄則は
無限ナンピンしないこと
欲かかないこと
12月の1ヶ月で仮想通貨の時価総額マーケットキャップは40兆から80兆まであがったんやで?
これをバブルと言わずなんというの?www
バブル弾けた後の鉄則は
無限ナンピンしないこと
欲かかないこと
641承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:58:41.92ID:Pu8S9oBF >>622
振り落とさないとダメなんだよ
振り落とさないとダメなんだよ
642承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:58:52.41ID:IbtVz9tk643承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:58:52.66ID:uWE66+ks ほんとバブル崩壊はやかったよね
1年しかもたなかったのかよ・・・
1年しかもたなかったのかよ・・・
645承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:59:05.38ID:48S+6rMq とりあえず願望だけじゃもうこれからは生き残れないな
647承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:59:10.30ID:2BpGBHq3 騙されてたことに早く気付け
世界を股にかけた壮大な詐欺だよ
世界を股にかけた壮大な詐欺だよ
648承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:59:13.58ID:Ud25sBQ9 >>628
伝書鳩が教えてくれるから
伝書鳩が教えてくれるから
649承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:59:13.77ID:YJ9c0Pry >>628
みんな友達なんだよ
みんな友達なんだよ
650承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:59:37.75ID:WAAZoEqg 振り落としたところで一般人が買わなければ意味がないw
653承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:59:55.13ID:HmBmXZAj てゆーかBTCはバブルしょっちゅう弾けてるでしょ
654承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:59:57.41ID:hh6CgL4k 100から150に1回は回復すると思っていた時期がありました
655承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:00:02.41ID:87aJ533R 国税が循環取引が知るから、本来ならブロックチェーンにある情報が書き込まれていない、取引ごとに書き込みの厳格になる
取引ごとにブロックチェーン書き込みになるーやれよに。なる
取引所は、ほとんど崩壊だな、書き込みできなくて時間手間で
取引ごとにブロックチェーン書き込みになるーやれよに。なる
取引所は、ほとんど崩壊だな、書き込みできなくて時間手間で
656承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:00:02.44ID:IbtVz9tk わかってるよ
ヨコヨコの後は下げる
今日ずっと
ヨコヨコの後は下げる
今日ずっと
657承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:00:31.67ID:2BpGBHq3 もう仮想通貨とかの話してると恥ずかしい思いするぞw
659承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:00:48.43ID:48S+6rMq660承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:00:57.30ID:ELMLUF0z 今年夏くらいまではバブル続くと思ったんだけどな
661承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:00:59.74ID:IbtVz9tk おらー23時だぞこら!
だからなんだこら!
だからなんだこら!
662承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:01:02.99ID:/pJqajUK ヨコヨコだと煽りがなくて平和だな
664承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:01:23.16ID:NwAMET3H 最近は一般人でも情報回るの早いから、株もそうだし、相場のサイクルは早くなってる。
チューリップの1600年台なんて、もっとゆったりとしたバブル相場だったんだろうな。
チューリップの1600年台なんて、もっとゆったりとしたバブル相場だったんだろうな。
667承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:01:41.47ID:cD12KNE3669承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:01:46.53ID:6aZSYi5X 年内は上がるはさすがにないけど六月くらいまでは上がると思ってたわ。案外速かったな
670承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:01:51.92ID:5BBoy+hG 99万まではあがるやろ以降は知らんけど
671承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:02:11.21ID:AcWY3OmS 戻してきたね
672承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:02:13.62ID:hHRyIfu2 ニューヨーカー「おはようジャップ。アメ公だよー」
673承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:02:16.98ID:uWE66+ks 詐欺とはいえ
1回240万まで上げたのはすごいよなぁ
これなら普及したら240万超えそうって
96.2%ぐらいの人間は思ったはずだもん
詐欺師は最初は設けさせるってのは
こういうことをいうんだと感心してる
1回240万まで上げたのはすごいよなぁ
これなら普及したら240万超えそうって
96.2%ぐらいの人間は思ったはずだもん
詐欺師は最初は設けさせるってのは
こういうことをいうんだと感心してる
674承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:02:24.21ID:aWQ2P4ht ビットコインが基軸になりつづけるには中国マイナー利権を潰さないと無理
そのために世界が協調してビットコインを一度殺さないとあかんのや
そのために世界が協調してビットコインを一度殺さないとあかんのや
675承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:02:31.17ID:HMta/8sr 結果論だけど今朝6時にSしとけば1日楽しめたなー起きてたけどボーっとしてたわ
676承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:02:55.03ID:48S+6rMq 売り煽りも買い煽りも全員消えたら
本当にやばい
たまにそういう時ある
本当にやばい
たまにそういう時ある
677承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:03:02.38ID:gIt0KW6q 何度目のバブル弾けただよ
679承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:03:05.88ID:AcWY3OmS 踏み上げ相場
680承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:03:23.68ID:tvrBRQxE 月曜CCなんの続報も無いかまた出金再開がどうので上げるかも
なんにせよよくわからんからノーポジ
なんにせよよくわからんからノーポジ
681承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:03:43.59ID:2BpGBHq3 もう世間一般で、ビットコインやってんだ〜とか言えないのは事実だろw
まあそのうち皆に忘れ去られるんだけどな
まあそのうち皆に忘れ去られるんだけどな
682承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:03:45.46ID:IbtVz9tk ヨコヨコ下げ
ヨコヨコ下げ
あきたぞ!
ヨコヨコ下げ
あきたぞ!
685承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:04:25.30ID:u9QWLMHN 少しずつ戻してくれ・・・
686承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:04:36.01ID:uWE66+ks まさか1月中で終わっちゃうとはなぁあと3,4ヶ月はいけると思ってたのに、相場は容赦ない
687承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:04:37.38ID:AcWY3OmS 買いがすごい
踏み上げ相場
踏み上げ相場
688承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:05:02.70ID:HmBmXZAj テザーなんてどうでもいいよね
中央銀行とやってる事同じだし
テザーからドル出金が遅れはじめたら騒いでくれ
中央銀行とやってる事同じだし
テザーからドル出金が遅れはじめたら騒いでくれ
690承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:05:30.99ID:VHMLW46O またかよ
691承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:05:37.50ID:lkmHwoP6 12月高値からの半値押しくらいのレベルなら調整かなと思えたけど、今じゃビットコ1/3
モナコなんて1/8だぜ?
年末に向けてあげるにしてもこんな調整普通あるか?
モナコなんて1/8だぜ?
年末に向けてあげるにしてもこんな調整普通あるか?
692承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:05:39.62ID:AcWY3OmS ショッタ息してる?
693承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:05:42.67ID:Jc9g/XZT きたー!
694承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:05:45.07ID:WAAZoEqg 8400までさがってたのか
こりゃやばいわ
こりゃやばいわ
695承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:05:50.07ID:nmDziuII 吹いたかー ショート切っとけよ
696承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:05:51.39ID:XvsMqcfP 日本人足引っ張りすぎだぞ
697承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:06:04.31ID:uWE66+ks 1btc1億は詐欺でも500万は現実的だと思ってた
去年後半の流れ笑えるわ
1btc500万とか奇跡が起こってようやく達成だわ
去年後半の流れ笑えるわ
1btc500万とか奇跡が起こってようやく達成だわ
699承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:06:14.12ID:ICHwTae7 >>628
マジレスするとブロックチェーンは取引履歴が世界中に公開されている
(だから公平で不正がない)
その取引履歴は口座番号さえ分かっていれば誰がどれだけ買ったとか売ったとかわかる。
cisの知り合いが本人から教えてもらった口座番号を晒したから口座番号知ってる人は買ったとか売ったとかわかる
マジレスするとブロックチェーンは取引履歴が世界中に公開されている
(だから公平で不正がない)
その取引履歴は口座番号さえ分かっていれば誰がどれだけ買ったとか売ったとかわかる。
cisの知り合いが本人から教えてもらった口座番号を晒したから口座番号知ってる人は買ったとか売ったとかわかる
700承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:06:15.06ID:7lL/CMwW 100まんえん
8700でLしたけどいける??
8700でLしたけどいける??
701承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:06:27.42ID:KCcSiIiW >>672
西海岸のやつしか仮想通貨触ってないよ
西海岸のやつしか仮想通貨触ってないよ
702承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:06:29.92ID:d50sBcU1 あがるか、さがるかだな!
703承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:06:37.79ID:8Y1F7HWb 根本的にビットコインの送金、決裁需要が無くなってきてるから下がる
値段上げすぎてアホみたいな手数料の通貨なんか誰も使わない
日本が引っ張った面があるがハッキングと税金死続出で怖いイメージつくだろうしとりあえず終わった
値段上げすぎてアホみたいな手数料の通貨なんか誰も使わない
日本が引っ張った面があるがハッキングと税金死続出で怖いイメージつくだろうしとりあえず終わった
704承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:06:38.39ID:B8jCw7v7 上げも下げも極端すぎる
前からそうだけどXXXXこんなんばっかやな
前からそうだけどXXXXこんなんばっかやな
705承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:06:40.70ID:/pJqajUK バブル崩壊は急には来ないって言われてるけど仮想通貨みたいに値動きが激しかったら当てはまらないんじゃない?
708承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:07:15.89ID:9ZFxx4ZT アメカス買いからかよ
709承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:07:20.87ID:KCcSiIiW710承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:07:25.09ID:uLwXpfs9 今日は剣山みたいなギザギザ足すぎて無理や
711承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:07:32.60ID:48S+6rMq712承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:07:35.01ID:7lL/CMwW713承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:07:40.10ID:guObxaVl アメリカ人が目覚めた
714承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:07:43.81ID:AcWY3OmS かいきたー
715承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:08:29.24ID:AcWY3OmS 株より割安なビットコインでしよ、
アメリカンは。
アメリカンは。
716承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:08:32.83ID:uWE66+ks 今年で2倍達成したとしたらbtc400万だからな
みんな不可能だと思ってるやろ?
昨年度24倍だったのに
今年2倍程度でも上出来って話にならねぇわ まじで
みんな不可能だと思ってるやろ?
昨年度24倍だったのに
今年2倍程度でも上出来って話にならねぇわ まじで
717承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:08:34.70ID:XWhx4sw/ どこで下がるかだな
718承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:08:44.41ID:e4xGn3rN 急激にあげてイナゴに後追いさせて、
無理やり上げようとする仮想通貨関係者の必死感がバレバレで、
そのドーピングがひどすぎて体に効かなくなってきているなw
無理やり上げようとする仮想通貨関係者の必死感がバレバレで、
そのドーピングがひどすぎて体に効かなくなってきているなw
720承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:09:01.16ID:HmBmXZAj721承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:09:12.44ID:48S+6rMq722承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:09:16.99ID:e1IwYRt2 板が薄すぎるから値が飛びまくる。見の一手しかない。
724承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:09:28.56ID:IzFidjpH 詐欺師は最後の一回で騙すんだよ
本当の崩壊下げは1回で十分
本当の崩壊下げは1回で十分
726承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:09:34.60ID:VHMLW46O 仮想通貨に未来はあるけどビットコインはゴミ
727承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:09:59.19ID:ICHwTae7 安く買って高く売る
それだけや
簡単やろ?
今94万だから100万回復したら売れば6万や
100Bitcoinで600万や
簡単やろ?
ほら、買えよ
それだけや
簡単やろ?
今94万だから100万回復したら売れば6万や
100Bitcoinで600万や
簡単やろ?
ほら、買えよ
728承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:10:06.29ID:lkmHwoP6729承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:10:27.78ID:yp0zcDQh 昨日この時間くらいから上げて102万つけてたけどメリケンは結局このコインをどうしたいの?メリケン中でも割れてんの?
730承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:10:29.80ID:aWQ2P4ht731承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:10:39.11ID:KCcSiIiW732承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:10:41.96ID:87aJ533R Bot禁止とか、株より厳しい法律、包括的法律になる
危険ドラッグとか規制と同じになるなーー
新規の子会社だと、本体の影響する包括的法律になるなーー
危険ドラッグとか規制と同じになるなーー
新規の子会社だと、本体の影響する包括的法律になるなーー
733承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:10:46.62ID:L77c34OI >>722
ノーポジじゃねえとこれはどっちついても今日はやばい動きだもんなあ
ノーポジじゃねえとこれはどっちついても今日はやばい動きだもんなあ
734承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:10:54.99ID:bA8QXmUS 売りbot出てる!熱い!
735承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:10:55.67ID:48S+6rMq736承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:10:58.67ID:HmBmXZAj737承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:11:04.56ID:uWE66+ks 人がいきなりきすぎたんだよな
ブログやマカフィーやモアス様があおりにあおるもんだから
btc1億いくぞーーみたいな流れになって
11月12月に圧倒的、まさに圧倒的に人が増えちまった
もう少しゆっくりあげてくれれば300万まで粘れたかもしれへんのに
この有様やからな
ブログやマカフィーやモアス様があおりにあおるもんだから
btc1億いくぞーーみたいな流れになって
11月12月に圧倒的、まさに圧倒的に人が増えちまった
もう少しゆっくりあげてくれれば300万まで粘れたかもしれへんのに
この有様やからな
738承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:11:07.68ID:vmzQ/pBd まだ高いわねぇ
もっとお安くしてよ
もっとお安くしてよ
739承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:11:20.85ID:e4xGn3rN 仮想通貨に未来はないけどブロックチェーンは使える
740承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:11:31.71ID:tvrBRQxE ベーコン現金isベーコン
742承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:11:48.79ID:LaNtpCLL ひーおっかねぇ
ここで上に抜けるようなら明日は上げ相場になりそう
ここで上に抜けるようなら明日は上げ相場になりそう
743承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:12:20.27ID:lVd1DaKo 「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでていません。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでていません。
744承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:12:27.01ID:DnPJ27lC 買いの圧力ヤバイな…
ショート損切り
100万でまた入るわ
ショート損切り
100万でまた入るわ
745承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:12:37.21ID:L3QiVGXP >>699
なるほど…
なるほど…
746承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:12:44.28ID:48S+6rMq747承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:12:54.10ID:KCcSiIiW デジタルゴールドというコンセプトがクソなことに気づいたもん勝ちや
セルフゴックスの危険性あるのに資産家が乗り込んで来るわけない
セルフゴックスの危険性あるのに資産家が乗り込んで来るわけない
748承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:13:08.72ID:DnPJ27lC おごごごごこ
749承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:13:09.13ID:uWE66+ks 使われてもいないのに、投機の金がはいってバブル崩壊ってすごいよな
ITバブルの時だって、一応実需はあったといえるものな
チューリップバブルの時だって、チューリップ自体は売り買いされてたもんな
仮想通貨ってなんだったんだろうなほんと
短期間それも1ヶ月で3分の1や4分の1になるものなんて一生使えねぇよ
ITバブルの時だって、一応実需はあったといえるものな
チューリップバブルの時だって、チューリップ自体は売り買いされてたもんな
仮想通貨ってなんだったんだろうなほんと
短期間それも1ヶ月で3分の1や4分の1になるものなんて一生使えねぇよ
750承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:13:11.99ID:e1IwYRt2 >>733
俺はとりあえず木曜にポジ全閉じして様子見中。なんにしてもCCの結果が見えるまでBTCには手を出さない。
俺はとりあえず木曜にポジ全閉じして様子見中。なんにしてもCCの結果が見えるまでBTCには手を出さない。
751承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:13:12.22ID:L77c34OI ひい〜こんなん触れませんわ火傷するわよ
752承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:13:27.18ID:AcWY3OmS ショッタ殺しの踏み上げ相場
755承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:13:40.95ID:ju1p8z2s じりじり上げてるなぁ。
756承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:13:59.39ID:qK/a77Eb ショタとリーマン焼いてからぼうらくかなー
757承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:14:10.76ID:+uLl1CJv やっぱりこれ昨日から言ってるけどレンジだな
損切りしたら負け
ドテンも負け
利益乗ったら決済してまた適当にポジる
損切りしたら負け
ドテンも負け
利益乗ったら決済してまた適当にポジる
758承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:14:18.63ID:HMta/8sr さすがに寝ロングするヤツはおらんか
759承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:14:24.17ID:nmDziuII アメリカも一瞬タレかけたけどまた上向きだしなかなか期待できるかも
760承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:14:33.48ID:0isihfjT 一旦下げるぞ
0時手前にもう一回上げや
0時手前にもう一回上げや
761承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:14:44.55ID:EWH64fIu うーん分からん
もう一度だけ底調べしに行くと思うんだがなあ
もう一度だけ底調べしに行くと思うんだがなあ
762承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:14:52.09ID:87aJ533R 699 ccではブロックチェーンに書き込みしてないだろ
書き込みしてあれば、、、
書き込みして、取引できねーし
書き込みしてあれば、、、
書き込みして、取引できねーし
764承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:14:55.52ID:DOSE/CkS 俺も2月まではバブルが続くって思ってたわ
765承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:14:56.77ID:XvsMqcfP またなかなか100万超えないんだろうな
766承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:15:06.10ID:b1M7eDZK 韓国糞上げ
767承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:15:07.55ID:ZNkzbFGj 100見えてきてるやん
爆上げすごい
爆上げすごい
769承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:15:11.30ID:7go39F1f あー
俺のストップ刈ってからマジで上がりやがった
しねよまじで
俺のストップ刈ってからマジで上がりやがった
しねよまじで
770承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:15:12.14ID:L77c34OI771承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:15:17.53ID:KCcSiIiW772ギックギク
2018/02/04(日) 23:15:21.18ID:D5S0t5oh Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
773承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:15:38.61ID:WAAZoEqg 数千億がはした金レベルの人たちが参入してるなら
明日朝起きたら300万行っててもおかしくないし0円になっててもおかしくないわ・・・
明日朝起きたら300万行っててもおかしくないし0円になっててもおかしくないわ・・・
774承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:15:39.44ID:AcWY3OmS アメリカ、日本の株はだめやから、こっちにくるって
775承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:15:43.71ID:HmBmXZAj >>728
ディフィカルティの伸び率と、週足で見た暴落時の下値の長期的な伸び率はだいたい同じだからディフィカルティと長期的な成長に強い相関関係があるのは間違いない
今マイナーは増えまくってて採掘の採算ラインは今後も上がり続けるとは思うから長期的には上がり続けると思うよ
だけど一気に上がるかはシラネ
ディフィカルティの伸び率と、週足で見た暴落時の下値の長期的な伸び率はだいたい同じだからディフィカルティと長期的な成長に強い相関関係があるのは間違いない
今マイナーは増えまくってて採掘の採算ラインは今後も上がり続けるとは思うから長期的には上がり続けると思うよ
だけど一気に上がるかはシラネ
777承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:16:04.99ID:ju1p8z2s finex、対ドル上げ上げ中
778承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:16:09.64ID:+dAQE7KQ JPモルガンチェースと、バンクオブアメリカ、シティグループがクレジットカードを使用した仮想通貨の購入を停止
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-02-02/bofa-to-decline-all-cryptocurrency-transactions-on-credit-cards
まだだ!まだウェルズファーゴが残されている!
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-02-02/bofa-to-decline-all-cryptocurrency-transactions-on-credit-cards
まだだ!まだウェルズファーゴが残されている!
779承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:16:13.74ID:e1IwYRt2 みんなに言っとくけど、取引量の厚みのない上げ下げはすぐに反転するし値動きも急だぞ。こんなとこでロング入れるとか単なる丁半博打でしかない。
780承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:16:18.95ID:te0P0NuN 大底でロスカットされた人、いないかな。
ビットコイン送るのに。
ビットコイン送るのに。
781承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:16:26.85ID:KCcSiIiW >>773
機関とかは現物なんか興味ないしょ
機関とかは現物なんか興味ないしょ
782承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:16:29.53ID:GSfdoYCF 一昨日も今日もせっかく出た利益を0に戻してくる勢力うざいわ
783承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:16:42.36ID:AcWY3OmS 投機マネーがくるよ
784承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:16:46.26ID:XvsMqcfP 9000ドルまでがんばれ
785承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:16:49.25ID:nmDziuII 現物で95くらいがとりあえず目標かな
そこでもみ合い
そこでもみ合い
786承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:16:54.08ID:tc6upIFK 波きてるわこれ100いけ
787承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:16:56.73ID:G3i1l7fz ゴックスで十分の一ってどうやって復活したんだ?当時としては完全にバブル崩壊した訳だよね?
788承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:16:56.87ID:XlWwEd8/ 100万に蓋してるね
FXやってる人ならもう100万超えることは無いってすぐわかる
40万あたりで揉んで、最終的には15万くらいで落ち着く形
FXやってる人ならもう100万超えることは無いってすぐわかる
40万あたりで揉んで、最終的には15万くらいで落ち着く形
789承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:17:00.11ID:48S+6rMq790承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:17:08.49ID:7lL/CMwW791承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:17:10.17ID:bXrTiqS1 両面焼き食らってるアホもおるやろな
792承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:17:23.65ID:8chRwGK4 170くらいの時も140くらいの時もレンジだと思っていたら落ちたんだよな
日足がすべてを物語っている
日足がすべてを物語っている
794承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:17:29.47ID:/pJqajUK795承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:17:37.66ID:ju1p8z2s 月曜日、暴落した株から仮想通貨に金が流れ込んでくるぞ
796承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:17:38.84ID:N3PWO5dP ほら、来た石油王、
さっき投げないで良かったわ久々ロング、
利確!
これからショートに切替だ
さっき投げないで良かったわ久々ロング、
利確!
これからショートに切替だ
797承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:17:47.43ID:CLpgNVOh 96万でフルレバS入れたので下がって
799承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:17:57.74ID:KCcSiIiW >>787
テザー社作ってフルレバロングして価格を無理やり釣り上げた、んで高値掴みした日本人
テザー社作ってフルレバロングして価格を無理やり釣り上げた、んで高値掴みした日本人
801承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:18:16.84ID:48S+6rMq802承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:18:17.74ID:ju1p8z2s >>787
これ気になるな。なんか切っ掛けがあったのか?
これ気になるな。なんか切っ掛けがあったのか?
803承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:18:21.90ID:tkiT9ob3 遅かれ早かれ終わるよ
804承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:18:38.45ID:HMta/8sr 騙し上げからの直滑降くる?
805承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:18:38.82ID:ICHwTae7 お、上げてきたな。
ここで爆上げきたら下値切り上げで120万は軽くいくだろ
明日は買っとけばよかったとか100万割ったら買いたいとか言ってるよ
クレカ枠限界まで買って寝とけば明日には億になってるかもよ
底で買えるとかなかなかないよ
ここで爆上げきたら下値切り上げで120万は軽くいくだろ
明日は買っとけばよかったとか100万割ったら買いたいとか言ってるよ
クレカ枠限界まで買って寝とけば明日には億になってるかもよ
底で買えるとかなかなかないよ
806承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:18:42.30ID:lkmHwoP6 >>775
ありがとう。
ありがとう。
808承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:19:02.27ID:2FzFbeun BTCが500万になっても50万になっても嬉しい悲しい以上に生活は変わらないんだけど一応本気では遊んでるよ、てスタンスのスレないかな一。上も下も目が怖いよww
809承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:19:05.33ID:wVkzyjac 両面焼きか?
811承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:19:29.50ID:/pJqajUK 朝までに9400超えて戻したら一週間は上げトレンド
812承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:19:58.16ID:kQja1ran この値動き…ショーターさんイライラしてるでしょ?
正直に言うてみ?
正直に言うてみ?
813承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:19:59.68ID:ZCDsP+ZM https://i.imgur.com/QDu3Bbb.jpg
元金だけ出金
ポジションは4回とりました
ストップ付近がちょうど底になるってどういうことやねん
しばらくやらん!
お先に安眠生活送らさせてもらうぜ
元金だけ出金
ポジションは4回とりました
ストップ付近がちょうど底になるってどういうことやねん
しばらくやらん!
お先に安眠生活送らさせてもらうぜ
814承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:20:25.38ID:NwAMET3H 今だからチューリップと馬鹿にしてるけど、400年前だぞ。
植物の技術革新とか何とか騒いで今みたいに持ち上げている奴がいたんだよ。
本質は仮想通貨と変わらんだろ。
植物の技術革新とか何とか騒いで今みたいに持ち上げている奴がいたんだよ。
本質は仮想通貨と変わらんだろ。
815承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:20:46.32ID:uWE66+ks 18年ぐらい我慢すれば
いつの日か1btc280万くらいにはなるかもしれないですね
いつの日か1btc280万くらいにはなるかもしれないですね
816承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:21:01.68ID:/Lzi7J7i >>778
クレカの決済なんて待ってたら、値段10倍変わってるからなw
クレカの決済なんて待ってたら、値段10倍変わってるからなw
817承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:21:07.99ID:tqC4dGth818承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:21:10.20ID:HmBmXZAj >>787
GOXで90%下落よく言われてるが
GOXの2ヶ月前にたった1ヶ月で1000%上がったんだよw
その時全然マイナーが増えず採算ラインはずっと下値だったからマイナーが掘っては売り掘っては売りで価格が下がっていっただけ
GOXで90%下落よく言われてるが
GOXの2ヶ月前にたった1ヶ月で1000%上がったんだよw
その時全然マイナーが増えず採算ラインはずっと下値だったからマイナーが掘っては売り掘っては売りで価格が下がっていっただけ
819承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:21:14.15ID:aevVEUk3 朝までに下がらなかったらチンコ食べてやるよ
820承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:21:24.67ID:sLfFnhKB あ、またチューリップおじきてんじゃん
これ上がるやつだぶさけんな
このジジイがうるさいときはまだまだ安泰
これ上がるやつだぶさけんな
このジジイがうるさいときはまだまだ安泰
821承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:21:34.18ID:eSvwO9Dr LTCきてんな
822承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:21:40.17ID:EWH64fIu 5分足でプチ三尊を作ってからナイアガラ?
今ショート入れとけば?
今ショート入れとけば?
823承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:22:03.27ID:CLpgNVOh 怖いから逃げました
824承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:22:05.30ID:59XEUpwm 先週始めて10万→40万までいったけど昨日の暴落からの暴騰で14万まで戻って悲しみ
826承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:22:17.86ID:JTeY9XGT この動きは…斜めだ!
830承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:22:55.08ID:2FzFbeun 激しい相場でRLCが100枚増やせたのでなんか数日ぶんぶん上下ってのもアリかな
831承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:23:03.87ID:0CsjouoZ GOXなんて下げ要因としては小さなもの。
規制が入れば価値は0だからな。
規制が入れば価値は0だからな。
832承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:23:46.49ID:DOSE/CkS 金だろうが、ダイヤモンドだろうが、人間が価値があると思い込んでるだけで、本当はただの石ころだろ?
ビットコインもチューリップも価値があると思い込んでるうちは価値がある
ビットコインもチューリップも価値があると思い込んでるうちは価値がある
834承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:24:12.19ID:5BBoy+hG835承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:24:17.47ID:WAAZoEqg 売ってた人の興味がショート焼くことに移行してるなw
836承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:24:35.51ID:48S+6rMq チャイナショックの時と
同じ書き込みが山ほどあるなw
同じ書き込みが山ほどあるなw
837承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:24:36.13ID:X2njp1oT 天井がどんどん低くなる
838承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:24:51.52ID:87aJ533R しょうりゅうけん!!
110
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___ 80←今ココ
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
110
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___ 80←今ココ
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
839承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:24:53.10ID:+XiBy+9O >>824
何して48万まで行ったの?
何して48万まで行ったの?
840承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:24:58.39ID:v/IxN4Zg こんだけ値動き激しいからまだまだ死なんよこいつわ
本当に死ぬときはジジイの尿漏れみたいなチャートになって出来高も垂れる
本当に死ぬときはジジイの尿漏れみたいなチャートになって出来高も垂れる
841承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:25:18.47ID:WAAZoEqg bitfine買い一色じゃん
天井なのに
天井なのに
842承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:25:30.72ID:f1MvH22m 95ショートおおおおおお!!!!!!!!!
843承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:25:35.52ID:1skWhm7u もうちょい上まで行くと思ったんだけどなー
844承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:25:38.08ID:L3QiVGXP CISが買った、売ったとか書き込みあるけど、なんで分かるんですか?
昨日今日参入よど素人です教えてください
昨日今日参入よど素人です教えてください
845承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:25:56.59ID:srxmfSyv いつまで事故車に乗ってるつもりですか?
ぼくらもう降りてますけどね
ぼくらもう降りてますけどね
846承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:25:57.30ID:0CsjouoZ ゴックスの時はちょっとあげて下げていくってのが2年続いたからな
847承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:25:59.50ID:GnmTuv7E848承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:26:14.11ID:+xApmpar >>844
感じろ
感じろ
850承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:26:14.47ID:6Hkx9DxI 前ではロングで誰でも勝てた
今はショートで誰でも勝てる
次はどうなるんだ
今はショートで誰でも勝てる
次はどうなるんだ
851承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:26:16.42ID:CgJVa0eh 130ぐらいまでいくな
852承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:26:21.32ID:48S+6rMq854承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:26:41.32ID:FSIirJZr ・税収が発生するから国がほんの少し助かる
・手数料で儲かる取引所の社員が高収入を得る
儲ける人間の少なさはネズミ講に近い
・手数料で儲かる取引所の社員が高収入を得る
儲ける人間の少なさはネズミ講に近い
859承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:27:24.11ID:cbhuI+Tn 新規は3月G8終わるまで来ないよ
新規が来ないとこれ以上上がらん
諦めて底探りにいくから気を付けろ
新規が来ないとこれ以上上がらん
諦めて底探りにいくから気を付けろ
860承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:27:24.72ID:ARRoBjw1 法定通貨は国家という裏付けがあるが仮想通貨はそれにのっかってるだけでなにもないので偽札だよ
861承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:27:53.63ID:G3i1l7fz とにかく歴史に残りそうな相場になりそで興味深い
862承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:28:15.34ID:z5Xr54EZ866承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:28:33.53ID:r8mt8ISY 金本位制でもあるまいし、法定通貨に裏付けなんかないんだが。だからお札刷るとカチがさがるんだが。
868承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:28:50.81ID:q59Xzp9D871承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:29:29.24ID:HmBmXZAj 法定通貨は不兌換紙幣だから価値に裏付けも糞も無いよ
873承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:29:39.08ID:L3QiVGXP874承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:29:41.22ID:bA8QXmUS きたー!
売りbot二段構え!
いけいけー!買った奴に絶望を!
売りbot二段構え!
いけいけー!買った奴に絶望を!
875承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:29:41.77ID:lVdj7H4X 俺が買うと下がる
876承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:29:42.15ID:N3PWO5dP これは往復旨いわ!
877承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:29:44.14ID:ARRoBjw1 法定通貨は国家という裏付けがある。金なんて関係ないぞ。
878承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:29:45.56ID:ggj0AqqA >>844
俺はツイッターしか知らない
俺はツイッターしか知らない
879承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:30:26.99ID:58z8MRbA BF91.1万で損切りして怒りのドテンSしたら95.6万でロスカットされた
天才すぎるわ
天才すぎるわ
881承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:30:38.96ID:a6aUvLz9 どうでもいいけどエロ画像くれよ
883承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:30:52.80ID:ARRoBjw1 まあここ読んでこればわかるよ。
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでていません。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでていません。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
885承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:30:55.84ID:qDXZavqV 90.9のSをたすけてー
887承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:31:21.93ID:VHMLW46O889承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:31:38.29ID:asfW/Mxa 本当にバブル崩壊ならショート入れて放置しとけばいいんだろうけどね
また高値更新に行く可能性がないとは言えない
これから参入する企業も増えるし、ICOの規制はあっても実需が認められれば
後押しする国も出てくる
今はショートってだけ
自分は夏までには150万つけると思ってるよ
また高値更新に行く可能性がないとは言えない
これから参入する企業も増えるし、ICOの規制はあっても実需が認められれば
後押しする国も出てくる
今はショートってだけ
自分は夏までには150万つけると思ってるよ
890承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:31:38.55ID:6Wvodsmu どうせ90で止まるやろ
891承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:31:41.83ID:BG3ynRh7 どうせみんな円やドルに交換するだろ、それが答えだよ
892承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:31:43.98ID:hHRyIfu2 (いや、だから上げろって...)
893承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:32:02.35ID:K+C3uodh たまにはロングで寝てみようかな
90ロスカットなら簡単には終わらんだろ
90ロスカットなら簡単には終わらんだろ
894承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:32:17.65ID:vmzQ/pBd もっと安くして!
895承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:32:17.69ID:rwH1eSNT896承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:32:32.43ID:kxwlPENh 寝ロングや寝ショートとか無理だわ
怖すぎる
怖すぎる
897承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:32:39.47ID:ICHwTae7 たかだか3万の上げ耐えられないとかどんだけハイレバなん?1,000万くらい入金して維持率あげろや
898承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:32:56.70ID:jHZjUwl3 テザー社によって作られたブームに乗って
降りれなくなったジャップの溜まり場はここですか?
降りれなくなったジャップの溜まり場はここですか?
899承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:32:59.83ID:1skWhm7u なんかまた0時か1時に何かやるような気がして怖いわ
900承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:33:14.80ID:hHRyIfu2 (ボイーンと上げようボイーンと)
901承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:33:32.40ID:48S+6rMq b2xのhfの時もこいつら湧いてきてるからな
バブル民や崩壊民のコメをフフフって思えるようになる
バブル民や崩壊民のコメをフフフって思えるようになる
902承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:33:34.65ID:vmzQ/pBd ライトコつええ
904承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:34:00.92ID:HMta/8sr ボイン大好きショーター君
905承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:34:08.81ID:XvsMqcfP やっぱコインチェックがまともに出金できるようになるまで日本は低いままいくのかな
906承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:34:10.98ID:Azp7QVIX 100万割ったら相場が死んで
FXでも稼げなくなるかと心配してたけど
むしろ1月より活発で稼げるな
あと数ヶ月はいけるかな
FXでも稼げなくなるかと心配してたけど
むしろ1月より活発で稼げるな
あと数ヶ月はいけるかな
907承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:34:23.29ID:48S+6rMq908承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:34:37.49ID:srxmfSyv ブームって言うのはね
スッと乗ってパッと降りる
これですよ
いつまでラララライ体操してるつもりですか?
スッと乗ってパッと降りる
これですよ
いつまでラララライ体操してるつもりですか?
909承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:34:48.13ID:vmzQ/pBd ライトコのターン来るとはなぁ
馬鹿にしてすまんかった
馬鹿にしてすまんかった
910承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:34:48.60ID:8RRSQEGR いまさら知ったがライトコ上がってるのってライトコインキャッシュ貰えるからなのかよ
911承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:35:03.13ID:uWE66+ks でもびっとこいんは下値のときから5分の1暴落
とかしてたみたいだからなぁ
十数ドルのときも5分の1になったり
10万の時も5分の1になったりしてたらしい
とかしてたみたいだからなぁ
十数ドルのときも5分の1になったり
10万の時も5分の1になったりしてたらしい
912承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:35:14.86 新参者には優しくしてやれよ
913承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:35:23.44ID:87aJ533R 857 購入した時点で無価値だよ。
わからないのか、知らない人に送金したんだ。。
おまえが、次は、送金してくれる人を探す
わからないのか、知らない人に送金したんだ。。
おまえが、次は、送金してくれる人を探す
914承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:35:37.34ID:KGAMJ2Qk >>904
ショーターじゃなくてもみんなボインはすきだろ(´・ω・`)
ショーターじゃなくてもみんなボインはすきだろ(´・ω・`)
915承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:35:38.58ID:K+C3uodh917承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:36:13.27ID:hHRyIfu2 1に誰かコピペ貼ってそのまま立てるからIDとかタイムスタンプそのままだぞ
普通に専ブラで立てればコピーされるだろもしかしてウェブブラウザで5ch見てんのか?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド635【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517754816/
普通に専ブラで立てればコピーされるだろもしかしてウェブブラウザで5ch見てんのか?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド635【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517754816/
918承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:36:15.70ID:v/IxN4Zg イナゴにショート進めるド畜生w
919承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:37:00.61ID:/HaDESZZ ポジション持ったまま寝るのは既に大勝してて更に利益増える余地あるときだけだわ
損切りならぬ利食い切りを設定しといて更に暴騰または暴落した場合に爆益得られるようにかなり遠い金額を指して寝る
損切りならぬ利食い切りを設定しといて更に暴騰または暴落した場合に爆益得られるようにかなり遠い金額を指して寝る
920承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:37:04.01ID:uWE66+ks 2030年 1枚50万ドル
10年後は1000万円、2020年には100万ドル
とかさぁ、うさんくさいこといって
それでも2017年中に240万つけたから
みんなこれ上がるんちゃうの?っておもうてもたんだよ
まさか高値更新して、よしこれから仮想通貨は普及するぞ
ってみせかけておいて1ヶ月2ヶ月後おしまいですとか
ほんまだまされたよ
10年後は1000万円、2020年には100万ドル
とかさぁ、うさんくさいこといって
それでも2017年中に240万つけたから
みんなこれ上がるんちゃうの?っておもうてもたんだよ
まさか高値更新して、よしこれから仮想通貨は普及するぞ
ってみせかけておいて1ヶ月2ヶ月後おしまいですとか
ほんまだまされたよ
921承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:37:05.60ID:jZU5Zi8l なんでイナゴはショートしたらあかんの?
922承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:37:51.63ID:jHZjUwl3923承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:38:03.36ID:HMta/8sr 今日も0時にイベント開催して!
見届けてから寝る
見届けてから寝る
924承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:38:24.36ID:87aJ533R 860 法定通貨 支払いは法定通貨。給料は法定通貨での支払いが、、
法律知らないのか
法律知らないのか
925承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:38:31.26ID:MRtkw4Yh いまさらハードフォークとかなんか意味ありますのん?
俺btc持ってないけど前から持ってる人はハードフォークしまくってて
現時点でも20種類くらい持ってるんでそ?
ビットコインXとかスーパービットコインとかビットコインのバーゲンセールだなって感じ
bch以外はゴミだと思うけど端金にはなるようだから
取引所で売れるなら値が付くうちに売った方が良さげですな
俺btc持ってないけど前から持ってる人はハードフォークしまくってて
現時点でも20種類くらい持ってるんでそ?
ビットコインXとかスーパービットコインとかビットコインのバーゲンセールだなって感じ
bch以外はゴミだと思うけど端金にはなるようだから
取引所で売れるなら値が付くうちに売った方が良さげですな
927承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:38:58.11ID:ggj0AqqA >>920
コメント見てるとギャンブル向いてないね
コメント見てるとギャンブル向いてないね
928承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:39:21.48ID:B0QD0T9H >>916
既にブレブレじゃね
既にブレブレじゃね
929承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:39:23.71ID:W3T041lW てす
933承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:41:01.02ID:WAAZoEqg 9時間かけて下げた後20分で戻すからな
935承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:42:17.51ID:q6xpx2SR テザー問題が黒ならテザー参入前の価格に戻る
白ならテザー問題の噂で下げる前の価格に戻る
ってことか
白ならテザー問題の噂で下げる前の価格に戻る
ってことか
936承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:42:32.27ID:1EtDeSMy というか、中国の閉鎖でそんな下げなかったのに韓国の閉鎖で暴落したのが意外だったな
938承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:42:37.92ID:g5ScbWru もう引退する負けるまでやってしまう
939承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:42:59.69ID:VHMLW46O 呆れるわ
940承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:43:06.27ID:ICHwTae7 昨日は98万でショートして100万超えて含み損ありの状態だったけどぐっすり寝れたよ。起きても含み損消えてなかったけど3時頃から含み益に変わったな。
今日も気にせず寝るけど
ついでに言うならドル円も120万ドルロングで持ち越ししてる
寝てる間は全く気にしないけど起きてる間は気になってちょくちょく見ちゃうな
今日も気にせず寝るけど
ついでに言うならドル円も120万ドルロングで持ち越ししてる
寝てる間は全く気にしないけど起きてる間は気になってちょくちょく見ちゃうな
941承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:43:27.22ID:iR2aENYP あーまた買い勢が負けたか
すごい攻防だな
すごい攻防だな
942承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:43:47.53ID:CCANXccY ここはロングだぜ😡
943承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:44:07.68ID:KCcSiIiW944承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:44:15.76ID:/V/NsVnk いい加減楽になれよ
945承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:44:23.10ID:g5ScbWru 冷静になったおれから一言
戻り弱いから下げるぞ
戻り弱いから下げるぞ
946承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:44:37.17ID:9xVkC+Y2 95でロング入れた
あがっとくれ
あがっとくれ
947承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:44:46.12ID:kxwlPENh これはどっちかな
948承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:44:46.23ID:hqv5gOl0 パチとかで出した玉全部呑まれるまでやってしまうタイプの人は性格が向いてないから辞めた方がいい。
949承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:44:50.44ID:q6xpx2SR 97ロングだけど今夜は眠れんな…
950承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:44:53.75ID:8/6hSV85 出来高これじゃ嘘臭過ぎる
953承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:45:13.23ID:fe5Rsyub 初心者なんだけど、ノーポジで静観してる時に限って予想がズバズバ当たっていざインするとことごとく逆に行く…なんなのだこれは
954承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:45:13.92ID:LaNtpCLL どんだけ置き去り組を増やすんだよ
梯子かけたり外したり恐ろしいわ
梯子かけたり外したり恐ろしいわ
956承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:45:20.38ID:b1M7eDZK 日本だけ弱いな
957承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:45:20.55ID:9ZFxx4ZT 糞チャート
ノーポジ推奨
ノーポジ推奨
959承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:46:01.22ID:2998SsuM 9000ドルの天井が厚くなった
961承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:46:08.80ID:S+2Shf57 935000ショート!
962承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:46:30.42ID:KKJfZ9JR 91でロング入れて寝よーっと
早くしておくれぃ
早くしておくれぃ
963承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:46:36.97ID:nIymLal6 ショタが寝た頃に昇竜拳やな
965承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:46:45.97ID:KCcSiIiW966承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:46:54.72ID:e/moyqbp ショート爆益中
同値撤退の逆指し値入れて寝よ
同値撤退の逆指し値入れて寝よ
967承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:47:08.95ID:X2njp1oT キレイな剱岳きたね
968承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:47:17.57ID:q6xpx2SR 起きたら100超えてるとか普通にありそうな気もするけどな
969承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:47:20.58ID:WAAZoEqg 大金投じると判断が遅くなるしな
970承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:47:23.14ID:+hBhdQ+/ 961 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/04(日) 23:46:08.80 ID:S+2Shf57 [6/6]
935000ショート!
935000ショート!
971承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:47:36.75ID:ICHwTae7 安いぞ、買えよ
240万になれば150万抜けるじゃん
100Bitcoinくらい買っとけば億り人ワンチャンあるで
240万になれば150万抜けるじゃん
100Bitcoinくらい買っとけば億り人ワンチャンあるで
972承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:47:38.83ID:IM1fMKv+973承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:47:43.69ID:f1MvH22m きたきたきたあああああ!!!!!!もっと下がって90割ってくれえええええwwwwwwwwwwww
974承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:48:14.12ID:N3PWO5dP S入れときながら、
上がるの来たいしてしまうよ、悲しいな
節分天井、三樽、これも当てはまるかな
上がるの来たいしてしまうよ、悲しいな
節分天井、三樽、これも当てはまるかな
975承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:48:18.16ID:XvsMqcfP いったいどこのチャートを見ているんだ…
976承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:48:18.84ID:S+2Shf57 ショート!!
978承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:49:00.07ID:IF1XNrUO 数日中に80万切るかなこりゃ
979承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:49:00.12ID:48S+6rMq マネーゲームは感情でトレードするやつは
長期では必ず死んでいく
合理的判断こそが全てで感情は入れちゃいかん
長期では必ず死んでいく
合理的判断こそが全てで感情は入れちゃいかん
980承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:49:05.00ID:CCANXccY ロングは信仰なんだ😇
損失は喜捨なんだ🤣
損失は喜捨なんだ🤣
981承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:49:16.57ID:LaNtpCLL982承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:49:19.64ID:tvrBRQxE でも俺はポジションの位置が重要だと思ってるから
逆張りの天井底狙いがアリだと思うけどね
中途半端な位置だと想像の逆に動くと握力緩むから
逆張りの天井底狙いがアリだと思うけどね
中途半端な位置だと想像の逆に動くと握力緩むから
983承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:49:32.46ID:2sM1rWev 上げっぽいか
984承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:49:34.56ID:5jVQPOn1 自分語りきてんね
985承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:49:58.52ID:HZLMA54y 0時だけ気をつけて
986承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:50:01.53ID:hHRyIfu2 もう疲れたよパトラッシュ
989承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:50:46.42ID:1jWI+yNb 同じポジ取って損切りだけは早めに設定しておいて、ARTのロング継続を狙うみたいな勝ち方しかないのか?
たまたま下げ続けたとか、たまたま上げ続けた時だけ大きく勝てるみたいな
たまたま下げ続けたとか、たまたま上げ続けた時だけ大きく勝てるみたいな
990承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:50:52.15ID:48S+6rMq bfは売り圧と買い圧が大分近づいてきたな
これは結構な変化だ
これは結構な変化だ
991承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:51:02.03ID:JA1VOmM7 5分足MACDがマイ転
992承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:51:24.04ID:LKQrGLiO ロンガーwwwwww
993承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:51:36.02ID:hHRyIfu2 この局面でbFのチャトボタイム()
994承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:51:38.30ID:y+JWcrHz ショートばっかりやってると急にトレンド変わったりするからなぁ
995承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:51:42.85ID:9xVkC+Y2 0時に爆上げくるらしい
996承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:52:02.66ID:2998SsuM finex9000ドルまでに1000枚とか今の力じゃムリ
997承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:52:18.73ID:hHRyIfu2 これ以上落ちない気がする
998承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:53:07.60ID:XzfhdrZN 麻生も仮想通貨うんざりしてんだろうなあ
所詮は民間の1揉め事に過ぎず国にとっては別にどうだっていいわけで利用者保護なんて建て前を言ってはいるけど倒産で本来受けとるはずだった税収が落ち込むことを懸念しているってのが本音
一銭も受け取れないどころか火消しする為に逆に税金突っ込まにゃならんとなったら本腰で規制に取り組むことになるだろうさ
所詮は民間の1揉め事に過ぎず国にとっては別にどうだっていいわけで利用者保護なんて建て前を言ってはいるけど倒産で本来受けとるはずだった税収が落ち込むことを懸念しているってのが本音
一銭も受け取れないどころか火消しする為に逆に税金突っ込まにゃならんとなったら本腰で規制に取り組むことになるだろうさ
1000承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:53:30.88ID:hn+7IdUB 今日の下げ
アメリカでクレジットカード払いができなくなったから
アホすぎ
アメリカでクレジットカード払いができなくなったから
アホすぎ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 17分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 17分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]