もうブロックチェーンやらなんやらの本来の仮想通貨の将来性の話題はこのスレでは一切出てこないよね?
俺が12月に参加し始めた時はまだそう言う話題もチラホラあったし、それを信じたりもしたよ。それが今じゃ上だー下だーの繰り返しでもう完全に賭場、ただのギャンブル。
これ以上の被害者増やす前にG20でも、なんでもいいから規制した方がいいよ。