https://i.imgur.com/aTaWTt8.jpg
https://i.imgur.com/IiLfRAY.jpg
https://i.imgur.com/Syt3efI.jpg

tehuさんサンジャポで暴落を読んでビットコイン最高値の220で全部売ったと言ってた