前スレ
【CC】Coincheck Part141【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517725419/
【CC】Coincheck Part142【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:28:09.32ID:8xLCEPVV2018/02/04(日) 21:28:46.53ID:2j3wNHSp
2ゲット今年は億り人になるにゃん
2018/02/04(日) 21:29:22.96ID:f6TJzUKt
おんおんおん!
4承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:39:13.42ID:Gvgg9c3J 215 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 00:42:17.53 ID:pUwMc1DF
なんつーか連日不安で寝れなくて徹夜つづきで
久しぶりに一日12時間も寝ると結構開き直れてきた。
とりあえず仮のシミュレーションでは完全論破したし。
対国税庁のシミュレーション(仮)
国税庁「仮想通貨の取引で発生した税金をお支払いください」
おれ「なんで?現金引き出せないのに。利確したのはサーバー上でしょ」
国税庁「サーバー上であろうが出た利益に関しては税金分は支払っていただきます」
おれ「ふーん、だったらサーバーから引き出せば?」
国税庁「えっ」
おれ「どうぞ〜(・∀・)ニヤニヤ CCサーバーにある資産を差し押さえして構わないよ?」
国税庁「・・・」
もしかして逆転勝利あるか?
なんつーか連日不安で寝れなくて徹夜つづきで
久しぶりに一日12時間も寝ると結構開き直れてきた。
とりあえず仮のシミュレーションでは完全論破したし。
対国税庁のシミュレーション(仮)
国税庁「仮想通貨の取引で発生した税金をお支払いください」
おれ「なんで?現金引き出せないのに。利確したのはサーバー上でしょ」
国税庁「サーバー上であろうが出た利益に関しては税金分は支払っていただきます」
おれ「ふーん、だったらサーバーから引き出せば?」
国税庁「えっ」
おれ「どうぞ〜(・∀・)ニヤニヤ CCサーバーにある資産を差し押さえして構わないよ?」
国税庁「・・・」
もしかして逆転勝利あるか?
5承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:39:42.66ID:HXPxySO2 テザーも
コインチェック も
G20も
何にも解決してないのに買ってる奴が居るってマジ?
コインチェック も
G20も
何にも解決してないのに買ってる奴が居るってマジ?
2018/02/04(日) 21:40:10.85ID:7AvuR0n0
【CC】Coincheck Part141【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517725400/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517725400/
7承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:43:38.23ID:Wrcx0n70 https://i.imgur.com/aTaWTt8.jpg
https://i.imgur.com/IiLfRAY.jpg
https://i.imgur.com/Syt3efI.jpg
tehuさんサンジャポで暴落を読んでビットコイン最高値の220で全部売ったと言ってた
https://i.imgur.com/IiLfRAY.jpg
https://i.imgur.com/Syt3efI.jpg
tehuさんサンジャポで暴落を読んでビットコイン最高値の220で全部売ったと言ってた
10承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:55:52.30ID:LkphzSec まだ仮想通貨で消耗してるの?
2018/02/04(日) 21:57:31.84ID:xslayZIt
まだ仮想通貨で遊んでるの?
12承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:59:50.45ID:ojPCe27d まだ5ちゃんねるで消耗してるの?
2018/02/04(日) 22:03:21.47ID:02BzYVCL
まだ仮性包茎のままなの?
15承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:13:32.97ID:ojPCe27d16承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:19:07.31ID:gVJQxgLi17承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:21:17.29ID:BVn7X44M うわっうんこ臭っ
負のエネルギー半端ねえな
負のエネルギー半端ねえな
2018/02/04(日) 22:23:08.14ID:f3xvffcr
2018/02/04(日) 22:23:14.94ID:ise+8yiH
>>1アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね。』
https://i.imgur.com/GYn3S1V.jpg
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね。』
https://i.imgur.com/GYn3S1V.jpg
20承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:23:20.89ID:H20Os9ly23承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:46:33.69ID:I2QHSLyy >>7
そもそもいつ買ったの?
そもそもいつ買ったの?
25承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:01:23.55ID:QBMEfh+f シュレディンガーの猫、箱の中の猫は生きていて死んでいる、蓋を開けるまで決定しない。
量子コンピュータは0と1そして0か1決定しない状態、
しかしccは倒産か再開かは発表しなくても、倒産申請に決定してる。
どう考えても再開の瞬間に全額引き出しに、停止時の損害訴訟の嵐、数年後に1割程度清算金の返済かな、
量子コンピュータは0と1そして0か1決定しない状態、
しかしccは倒産か再開かは発表しなくても、倒産申請に決定してる。
どう考えても再開の瞬間に全額引き出しに、停止時の損害訴訟の嵐、数年後に1割程度清算金の返済かな、
2018/02/04(日) 23:08:39.07ID:iJrOwRQA
出金再開したら即行引き出す
27承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:09:21.57ID:EmR1F5+C 23時になんかきたの?
2018/02/04(日) 23:10:03.09ID:OujXecM7
和田きた
2018/02/04(日) 23:12:26.14ID:kgJw4frF
和田「安全性の確認がとれ、出金準備が完了しました。ご迷惑おかけしました」
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
32承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:19:01.08ID:9jj4OBv6 この前45円だったのにもう40パー上がって64円じゃん
かっときゃよかった
かっときゃよかった
35承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:22:25.21ID:S2F2q/ZS 釣りなの?どっちなん?
36承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:22:52.96ID:EmR1F5+C >>30
木ターーーーーーーーー
木ターーーーーーーーー
2018/02/04(日) 23:25:14.36ID:OujXecM7
ネタだ、マジでぶち殺してやりたい
39承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:25:41.88ID:tJGUmFds40承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:32:25.07ID:ojPCe27d ワイドなショーみたけどまっちゃんもコインチェックなのか?
41承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:34:11.06ID:RowBQARm >>30
信じてた俺 大勝利!
信じてた俺 大勝利!
2018/02/04(日) 23:34:43.31ID:qpujG0ap
ネタで乙
2018/02/04(日) 23:47:41.35ID:iivuz4c9
出金できなさすぎてとうとう頭逝かれてしもうたか…
2018/02/04(日) 23:51:59.00ID:GwmaG2C0
また暴落してるやんけ
2018/02/05(月) 00:06:23.02ID:ZMU/MXVj
期待は持たない方がいい
48承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:25:53.09ID:/ptrUGJY 日足見てると昨年五月から7月みたいやね
2018/02/05(月) 00:29:13.63ID:x3mU8nLL
CC民がイライラに任せてあっちこっちでFUDかましてるからBTC終わりそうだぞw
2018/02/05(月) 00:29:44.03ID:x3mU8nLL
日本がアメリカに比べて3万安い大暴落相場
51承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:37:36.05ID:ltadUMWn なんか詳しく書いてくれてる。
https://bitcoin-valley.com/structure/tax-qa/
https://bitcoin-valley.com/structure/tax-qa/
52承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:39:05.76ID:ltadUMWn53承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:41:20.74ID:6Ui0kKSO54承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:46:14.09ID:ONvIZJn/ 和田も大塚も通貨持ってるんだろ
はよ出金再開して市場を安心させろよ
はよ出金再開して市場を安心させろよ
2018/02/05(月) 00:54:16.60ID:L5ljYp1t
ちゃんと仮想出金の練習しとけよ、1秒が命とりだからな
2018/02/05(月) 00:56:47.19ID:81JI9x+Y
おいサトシ かねかえせよ
59承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:16:38.19ID:r0OoUttd btcが90万円切るが強制ガチホのアルトホルダーは怒るんだろうか
2018/02/05(月) 01:19:20.42ID:PEkeT1Wr
さてシコって寝るか(・ω・`)
2018/02/05(月) 01:23:33.33ID:x3mU8nLL
出金できるころには今から4分の1ぐらいになってそう
2018/02/05(月) 01:27:14.17ID:mpniU+ck
63【B:84 W:106 H:84 (A cup)】
2018/02/05(月) 01:33:04.71ID:JEvYYl0P2018/02/05(月) 01:34:20.54ID:sON/avCj
アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからねwww』
https://i.imgur.com/GYn3S1V.jpg
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからねwww』
https://i.imgur.com/GYn3S1V.jpg
65承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:35:08.19ID:niQP//Dn 返金、返金
さっさと返金
しばくぞっ!
さっさと返金
しばくぞっ!
66承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:39:32.23ID:niQP//Dn 顧客からのJPYは
コールドウォレットで
厳重に保管してあります。
コールドウォレットで
厳重に保管してあります。
68【B:87 W:60 H:87 (A cup)】
2018/02/05(月) 01:47:09.39ID:JEvYYl0P >>60
69【B:92 W:56 H:89 (G cup)】
2018/02/05(月) 01:49:08.49ID:JEvYYl0P >>60
70承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:32:58.47ID:XSbD7TwS コインチェック凍結者で過去年に利益確定した人は納税はしておきましょう。出金出来る出来ないに関わらず、仮想通貨間で取引が成立し利益が出ていれば税金が発生します。
最も、脱税する可能性が高い集団としてリスト化されている可能性が高い
最も、脱税する可能性が高い集団としてリスト化されている可能性が高い
71【B:83 W:56 H:81 (D cup)】
2018/02/05(月) 02:36:24.66ID:JEvYYl0P72承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:03:46.46ID:KP86pMJ/ C社オペレーター大量募集の記事
73承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:09:01.80ID:/+FHEfyR 今から1000円入金しようかな、そうして被害者団体の一員となる、
いい事ないかな、例えばccの帳簿がメチャクチャで
一律の清算金になるとか、
いい事ないかな、例えばccの帳簿がメチャクチャで
一律の清算金になるとか、
2018/02/05(月) 03:13:26.12ID:P33cuR+W
ハイエナ合戦が始まるのか
2018/02/05(月) 04:36:31.04ID:FtNOyw45
ネム59円まで下がってるけど本当に88.5円で補償してくれるのけ(´;ω;`)?
76承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:58:06.60ID:bGE/17uk 数は力なり
被害者の会にはいりましょう!
被害者の会にはいりましょう!
2018/02/05(月) 05:08:42.63ID:qcgF8d7l
【お知らせ】
ネムの買い取りについて88.5円とお伝えしておりましたが、急落により相場に準ずる形で55円での保障となります。
あしからずご了承願います。
ネムの買い取りについて88.5円とお伝えしておりましたが、急落により相場に準ずる形で55円での保障となります。
あしからずご了承願います。
78承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:18:58.51ID:vSGWv+Mc 本当に保障する気なんてそもそもないから景気よく1ネム200円出します!ぐらい言えばいいのにw
79承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:48:20.52ID:DMpCJ4x9 もちろん自己責任ってことはわかってる
ちゃんとHPぐらい見ておくべきだった
会社が復活したらセキュリティは強固に
なるだろうけどまたふざけた態度で仕事
やるならどっかまたザルになるわな
(´・ω・`)
ちゃんとHPぐらい見ておくべきだった
会社が復活したらセキュリティは強固に
なるだろうけどまたふざけた態度で仕事
やるならどっかまたザルになるわな
(´・ω・`)
81承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:56:38.24ID:PM1MqhNZ 機会損失は裁判するしかない
82承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:59:56.06ID:4iOzty0p 税金ordie
2018/02/05(月) 07:01:50.73ID:4GdIaBms
なんかスレつまんなくなったな
84承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:02:23.93ID:icWAW6UA 悲報
恐怖のバレンタイン暴落まで秒読み段階
プレゼントは安物を選びましょう
恐怖のバレンタイン暴落まで秒読み段階
プレゼントは安物を選びましょう
86承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:03:06.73ID:JyR1kKOa87承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:11:16.96ID:8GKy8mvh >>77
これでも返してくれるなら万々歳やろ
これでも返してくれるなら万々歳やろ
2018/02/05(月) 07:12:07.70ID:MHN1RfvN
91承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:05:04.05ID:lpi+4KZB93承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:12:59.87ID:8GKy8mvh 2日前のニュース持ってこられてもな。
今週またccか金融庁から発表あるやろうし待とうや
今週またccか金融庁から発表あるやろうし待とうや
2018/02/05(月) 08:15:29.68ID:+mzgsrbg
この対応の遅さ
入金してない俺ですらイライラする
入金してない俺ですらイライラする
2018/02/05(月) 08:18:59.29ID:PuA3EHtQ
去年の確定申告でめんどくさいからビットコイン申告しなかったらこうなりました。今年はちゃんと申告します
http://pbs.twimg.com/media/DVNChysVMAAquOl.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DVNChysVMAAquOl.jpg
98承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:22:03.52ID:w0Lmcfu6 京成本線 2月5日 08時18分更新
運転見合わせ
東中山駅で発生した人身事故の影響で、京成高砂〜京成津田沼駅間の運転を見合わせています。
なお、振替輸送を行っています。(2月5日 08時00分掲載)
運転見合わせ
東中山駅で発生した人身事故の影響で、京成高砂〜京成津田沼駅間の運転を見合わせています。
なお、振替輸送を行っています。(2月5日 08時00分掲載)
2018/02/05(月) 08:22:14.60ID:ySr8OFBC
コインチェックのアプリでログインできなくなってる
ブラウザでもページ開けない
俺だけ?
ブラウザでもページ開けない
俺だけ?
100承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:22:24.32ID:c2qW54Z1 和田はいいよなあ
ちょっと命狙われるリスクあるだけでサラリーマンの生涯年収はるかに超える金もろたんやし 与沢翼もいってた。リスクをとるやつは儲けるそしつありって
ちょっと命狙われるリスクあるだけでサラリーマンの生涯年収はるかに超える金もろたんやし 与沢翼もいってた。リスクをとるやつは儲けるそしつありって
101承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:22:45.48ID:SYMoNh2y NEMの分の補償は自分からすると言っているわけで、現金が足りないと考えるのも微妙だしマジで意味が分からない
金融庁が入ったせいで予定が変わったとしか考えられない?
金融庁が入ったせいで予定が変わったとしか考えられない?
102承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:22:56.70ID:z7lu28jn またグモか
103承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:23:51.47ID:oJoAcw7G104承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:23:57.94ID:c2qW54Z1 取引閉鎖凍結してる時点でもう終わりなんだよなあ
105承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:24:28.25ID:PM1MqhNZ106承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:24:40.50ID:z7lu28jn 出金願いの願箋だけは書いとけよw
107承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:25:00.19ID:UAOilrPU もう煽るのも飽きてきたわ
108承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:25:22.88ID:dxma+TCd > NEMの分の補償は自分からすると言っている
そう言わざるをえないだろ、言わなきゃその場で会社がぶっ飛ぶからな
そう言わざるをえないだろ、言わなきゃその場で会社がぶっ飛ぶからな
109承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:25:29.30ID:gwsRERQ1 金曜日ぶりに来た
その後どうなった?
その後どうなった?
110承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:25:34.34ID:IsMpUGsB こマ?
645名無しさん@1周年2018/01/29(月) 06:04:14.71ID:vF6Ndpu80
2014年2月7日 マウントゴックスによる全てのビットコイン払い戻しが停止
2014年2月10日 マウントゴックス社「この問題の解決に全力を尽くしている」
2014年2月17日 マウントゴックス社「セキュリティ問題に取り組んでいる」
2014年2月20日 マウントゴックス社「払い戻し再開時期が決められない」
2014年2月25日 マウントゴックス社「当面、全ての取引を停止する」
2014年2月28日 マウントゴックス社、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請
2014年4月16日 東京地裁、民事再生法適用申請を棄却、資産保全命令を出す
2014年4月24日 東京地裁、破産手続き開始
645名無しさん@1周年2018/01/29(月) 06:04:14.71ID:vF6Ndpu80
2014年2月7日 マウントゴックスによる全てのビットコイン払い戻しが停止
2014年2月10日 マウントゴックス社「この問題の解決に全力を尽くしている」
2014年2月17日 マウントゴックス社「セキュリティ問題に取り組んでいる」
2014年2月20日 マウントゴックス社「払い戻し再開時期が決められない」
2014年2月25日 マウントゴックス社「当面、全ての取引を停止する」
2014年2月28日 マウントゴックス社、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請
2014年4月16日 東京地裁、民事再生法適用申請を棄却、資産保全命令を出す
2014年4月24日 東京地裁、破産手続き開始
111承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:25:35.54ID:z7lu28jn だな、新材料はよw
112承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:25:40.77ID:c2qW54Z1 仮にもうお金が変換されなくて仮想通貨終わるならそれでもいいかな
113承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:28:03.33ID:SYMoNh2y >>108
一応例の規約もあるんだし、どうせ払えないなら裁判に持ち込んだ方がマシじゃない?
一応例の規約もあるんだし、どうせ払えないなら裁判に持ち込んだ方がマシじゃない?
114承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:28:12.63ID:t4P+eXxT115承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:28:49.44ID:t4P+eXxT >>99
入れるよ
入れるよ
116承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:29:01.91ID:c2qW54Z1 わたしの会社の前で泣かないでください
そこにお金はありません
詐欺ってなんかいませんー(すっとぼけ)
そこにお金はありません
詐欺ってなんかいませんー(すっとぼけ)
118承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:31:27.01ID:gJVoZ/Fl マジレスすると、今日も何も出ないよ
119承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:31:37.83ID:xjSpt5NA 某富裕層投資家の意識の高い朝飯
https://i.imgur.com/b40F3So.jpg
https://i.imgur.com/b40F3So.jpg
120承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:31:46.17ID:icWAW6UA 悲報
恐怖のバレンタイン暴落まで秒読み段階
プレゼントは安物を選びましょう
恐怖のバレンタイン暴落まで秒読み段階
プレゼントは安物を選びましょう
121承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:32:23.58ID:c2qW54Z1 コインチェックで一生懸命働いて貯金したひとが貯金全部溶かすのをみて可愛そうと思います
でも自己責任です
でも自己責任です
122承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:33:23.18ID:PMP9D/jl >>112
終わった方が良い
仮想通貨が必要って言ってる人の言ってることが理解出来ない
変動リスクが大きすぎる上に、取引所(販売所)での盗難など、銀行ではまず有り得ない
ましてや補償されないとか通貨と比べてリスクしか見当たらない
メガバンが推し進めてる仮想通貨なら理解出来るけど
終わった方が良い
仮想通貨が必要って言ってる人の言ってることが理解出来ない
変動リスクが大きすぎる上に、取引所(販売所)での盗難など、銀行ではまず有り得ない
ましてや補償されないとか通貨と比べてリスクしか見当たらない
メガバンが推し進めてる仮想通貨なら理解出来るけど
124承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:33:40.36ID:lpi+4KZB125承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:33:51.37ID:ZCRZUj7J >>103
もっとエロ貼れ
もっとエロ貼れ
126承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:33:59.75ID:SYMoNh2y 仮想通貨は良くない
127承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:34:15.11ID:t4P+eXxT130承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:35:04.34ID:4inERC7k こんなに時間かかるということは
現金500億くらいは持ってるけど
取り付け騒ぎ、及び仮想通貨全般暴落に伴う損失を全く計算してなかったって事だと思う
現金500億くらいは持ってるけど
取り付け騒ぎ、及び仮想通貨全般暴落に伴う損失を全く計算してなかったって事だと思う
131承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:35:55.34ID:c2qW54Z1 いやまともな会社なら取引封鎖とかまずやらないから
マウントゴックスぐらいやで
マウントゴックスぐらいやで
133承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:37:10.80ID:lpi+4KZB >>130
阿保丸出しですやん、ワダヤン
阿保丸出しですやん、ワダヤン
134承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:37:36.63ID:e2cK8HMg cc民「出金もポジ決済もできんやんけ!どうすんねん!おぉん?」
金融庁「すまんけど邪魔するンゴ」
cc民「金融庁ゥ〜!ええやん!頼むで〜」
数日後…
cc民「どや?金戻せそうか?」
金融庁「…」
cc民「なんか言えやどうなってんねん」
金融庁「…」
cc民「…」
金融庁「…」
金融庁「すまんけど邪魔するンゴ」
cc民「金融庁ゥ〜!ええやん!頼むで〜」
数日後…
cc民「どや?金戻せそうか?」
金融庁「…」
cc民「なんか言えやどうなってんねん」
金融庁「…」
cc民「…」
金融庁「…」
135承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:38:21.09ID:Dm27NJeR >>130
取り付け騒ぎなんて読めてないはずがない。
もともとそういうのにビビるようなライト層を掻き集めてたんだから。
最初から補償の原資を明らかにしてないのだから、無い袖が振れないだけでしか無いと思う。
取り付け騒ぎなんて読めてないはずがない。
もともとそういうのにビビるようなライト層を掻き集めてたんだから。
最初から補償の原資を明らかにしてないのだから、無い袖が振れないだけでしか無いと思う。
136承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:38:34.51ID:u1vubYle >>126
違うスレッドへどうぞ。
違うスレッドへどうぞ。
138承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:38:50.23ID:jySqL1fK >>103
もっと貼って
もっと貼って
139承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:39:49.48ID:c0Ja5qh1 まさかこのまま返さず倒産することは絶対に無いよね?
だって金はあって払えると延々と言ってるんだもん
こんな堂々とウソつけると思えない、詐欺師の十字架を一生背負うんだよ
だって金はあって払えると延々と言ってるんだもん
こんな堂々とウソつけると思えない、詐欺師の十字架を一生背負うんだよ
141承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:40:49.27ID:ZCRZUj7J 和田はプログラム脳で大塚が絵を描いてるように見える
142承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:40:59.99ID:rkoPYAj6 >>96
お前らみたいな馬鹿が税務署騙せるわけねぇだろカス
お前らみたいな馬鹿が税務署騙せるわけねぇだろカス
143承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:41:00.37ID:1l1Ca1KB トランザクションで匿名通貨以外の保有数判明してたよなたしか
計5000億くらいはあった
計5000億くらいはあった
144承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:41:01.24ID:xZwzLETH 1363億安全な場所に移動してるからだいじょぶ
146承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:41:06.58ID:lpi+4KZB >>139
いや、もう、あいつら失うもんねぇっすぜ、旦那。
いや、もう、あいつら失うもんねぇっすぜ、旦那。
147承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:41:37.38ID:c2qW54Z1149承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:42:49.40ID:SYMoNh2y 顧客の資産(仮想通貨)はどのくらいあるんだろう
150承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:42:52.01ID:6/f4AgLl CR きけ、和田詰みのこえ
北尾リーチ
「あんなものはカス中のぉぉ」
ブラックアウト
ドックンドックン×2
押せぇぇ!ボタンを!
「カスだぁぁぁ!!!」
ズギャーーン!!
役物和田(上)ハハまだ居る(左)
88円(右)シィィシィィーー!
キュインキュインキュイーーン!
そして台のすべてのコインチェック
でんきが止まる
北尾リーチ
「あんなものはカス中のぉぉ」
ブラックアウト
ドックンドックン×2
押せぇぇ!ボタンを!
「カスだぁぁぁ!!!」
ズギャーーン!!
役物和田(上)ハハまだ居る(左)
88円(右)シィィシィィーー!
キュインキュインキュイーーン!
そして台のすべてのコインチェック
でんきが止まる
151承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:43:25.07ID:76WRSTKD メガネの方はいろいろ知ってそうだから
そろそろだよね
そろそろだよね
154承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:44:10.70ID:c2qW54Z1 >>149
53,918 BTC
434,989 ETH
283,381 LTC
3,111,384,456 XRP
14,271,895 LSK
122,401 BCH
これが今もコインチェックのアドレスに保有されてるらしい
あとのコインはわからないらしい
53,918 BTC
434,989 ETH
283,381 LTC
3,111,384,456 XRP
14,271,895 LSK
122,401 BCH
これが今もコインチェックのアドレスに保有されてるらしい
あとのコインはわからないらしい
155承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:44:17.06ID:SYMoNh2y 匿名通貨を使えば横領もやりたい放題だよなぁ
156承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:45:10.09ID:nQ+UnlMP べべぼべべぼべべぼべべぼ
べーぼぉろんっ。
おきのどくですが コインチェックは きえてしまいました
べーぼぉろんっ。
おきのどくですが コインチェックは きえてしまいました
157承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:45:15.59ID:F51yZDRq 今日中に発表しますよ。
9時か10時かな?
9時か10時かな?
158承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:46:03.05ID:RA1Qq9QK159承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:46:05.72ID:4d9WQcuA 倒産ってこと?
160承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:46:22.76ID:6jRx3a9a 仮想通貨で不幸になった人の方が多い現実
161承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:46:37.17ID:lPEJInYj >>4のコピペに釣られる子も頭CCよ
162承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:46:42.39ID:EWD/IZL8 >>4
いっぱい釣れたなw
いっぱい釣れたなw
164承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:47:07.81ID:SYMoNh2y165承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:47:09.97ID:gJVoZ/Fl 4月1日に全部円満解決するって声明出すらしいな
166承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:47:40.40ID:Dm27NJeR >>160
ゼロサムゲームで億りびととやらが多数出てるんなら、損した人間が相当居ないといけませんわな。
ゼロサムゲームで億りびととやらが多数出てるんなら、損した人間が相当居ないといけませんわな。
167承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:47:48.56ID:UWBghGGw >>165
なにそのエイプリルフール
なにそのエイプリルフール
168承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:47:51.49ID:TmtXzxOd >>4
メシウマって意味がようやくわかった気がする。
今朝飯食ってるけどうめーや。
努力しないで、仮想通貨やって…
こうやって子供みたいにもがいて。
毎日ちゃんと働こうね。
美味しいよ。
ご馳走さまでした。
メシウマって意味がようやくわかった気がする。
今朝飯食ってるけどうめーや。
努力しないで、仮想通貨やって…
こうやって子供みたいにもがいて。
毎日ちゃんと働こうね。
美味しいよ。
ご馳走さまでした。
169承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:47:54.74ID:8GKy8mvh >>154
それソースあるの?
それソースあるの?
170承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:48:19.60ID:lpi+4KZB 我々は、物理限界を超える技術を見つけ、リアルからバーチャルの世界に飛べることが可能になった!
ゆくぞ、コインチェック号!?
合言葉は、『NEMも、JPYも、ありません!レッツ とんずら!! とうっ』
ゆくぞ、コインチェック号!?
合言葉は、『NEMも、JPYも、ありません!レッツ とんずら!! とうっ』
171承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:49:24.78ID:RA1Qq9QK まあ他に保管して有る可能も有るから
なにが分かったと言うこともないんだが
なにが分かったと言うこともないんだが
172承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:49:36.79ID:UWBghGGw >>154
オレのオーガもGOXされたのかな?
オレのオーガもGOXされたのかな?
173承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:49:59.28ID:ZCRZUj7J スイス銀行に関係者の口座ないか調べろ
174承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:50:07.76ID:c2qW54Z1 >>164
少ない
多分コインチェック社が客の金でコイン買ったさいに高値掴みしてるはず
平均購入価格の為替差損で経営資金ショートしてるとみてる
大口の出金等で現金引き出されて現金残ってないと思われる
自分で書いててこええけど
少ない
多分コインチェック社が客の金でコイン買ったさいに高値掴みしてるはず
平均購入価格の為替差損で経営資金ショートしてるとみてる
大口の出金等で現金引き出されて現金残ってないと思われる
自分で書いててこええけど
175承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:50:12.47ID:gJVoZ/Fl 日経もダウも今日はおもしろいことになりそうだわw
176承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:50:20.81ID:SYMoNh2y リップルは十分あるだろうけど、BTCとLTCとイーサ(特にBTC?)はかなり不足しているように見える
不足しすぎていて、さすがに他の場所にもあるんじゃないかと思ってしまう
不足しすぎていて、さすがに他の場所にもあるんじゃないかと思ってしまう
177和田弁護士
2018/02/05(月) 08:50:21.64ID:F51yZDRq うちは着手金1万円、成功報酬5%で受けるよ。
178承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:50:29.98ID:JY5UbG15 おはようゴックス
180承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:51:22.92ID:0WhTa7K0 例え払えなくても払えると言っておかないと時間引き延ばせないからな
181承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:51:28.64ID:SYMoNh2y >>174
本当に他の場所に資産が無いなら、結構論外ってくらいに足りてないですね 現物が無くても先物ロングとか持っててくれればいいですが…
本当に他の場所に資産が無いなら、結構論外ってくらいに足りてないですね 現物が無くても先物ロングとか持っててくれればいいですが…
182承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:52:05.54ID:c2qW54Z1 つまり為替差損が広がりすぎる前にセルフサーキットブレイクしたわけだ
自分らの取り分なくなるからな
だから不正出金(自分らの資金逃がし)
全部つながるだろ
自分らの取り分なくなるからな
だから不正出金(自分らの資金逃がし)
全部つながるだろ
183承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:52:11.67ID:ZCRZUj7J >>174
大口のイナゴかよ
大口のイナゴかよ
184承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:52:44.80ID:cP4F2XE4 なんか進展してなのかよ!いいかげんにしてくれよ!
185承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:54:06.35ID:3usYt12g 今再開したってこんだけ相場下げたら訴訟騒ぎで終了だろ。
どっちにしろ潰れるから返さん。
どっちにしろ潰れるから返さん。
186承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:54:10.19ID:c2qW54Z1187承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:54:12.04ID:gJVoZ/Fl 記者「なにか進展はありましたか?」
金融庁「もう彼らギブって言ってますわ」
金融庁「もう彼らギブって言ってますわ」
188承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:54:25.20ID:xu+gIiNA 外部に繋ぐとセキュリティの問題がーってハナシなら、客からハードウォレット送るから、送金処理して客に送り返すくらいの対応始めたらどうなの?分別管理してるって言ったよね?いい加減にしてくれや。
189和田弁護士
2018/02/05(月) 08:54:31.25ID:F51yZDRq 後5分で天国」へ
190承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:55:22.80ID:yImP1TgE191承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:55:29.04ID:xMKChd6i コインチェックの
スマホアプリがバージョン古く
なったのでアプリをアップデートして下さい
とか表示出てくるけどアップデート
しても大丈夫なのか???
これは和田、大塚のワナなのか??
アップデートしたいけど大塚、和田の
ワナのような気もするしなあ
スマホアプリがバージョン古く
なったのでアプリをアップデートして下さい
とか表示出てくるけどアップデート
しても大丈夫なのか???
これは和田、大塚のワナなのか??
アップデートしたいけど大塚、和田の
ワナのような気もするしなあ
192承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:55:33.99ID:gJVoZ/Fl セキュリティが心配なら手渡しで返せって
怒鳴り込んだら案外返してくれるんでね
怒鳴り込んだら案外返してくれるんでね
193和田弁護士
2018/02/05(月) 08:56:21.13ID:F51yZDRq 機会損失について認められた判例は聞いたことがないなあ。
194承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:56:33.77ID:ZCRZUj7J >>186
こんだけ下がってコインだけだときついな
こんだけ下がってコインだけだときついな
196承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:56:55.00ID:jRv8G29E ネムの保証ができたとして、強制凍結してる間に軒並み20%以上下がった預かり仮想通貨への損失賠償はどうなるんだ?
預かり2兆だとすると一週間で4000億以上溶かしてるんだが
万が一事業継続できたとしてもCCの都合でホールドしてるんだから単なる自己責任じゃ済まないぞ
まあ破産しちゃえば関係ないんだろうけど
預かり2兆だとすると一週間で4000億以上溶かしてるんだが
万が一事業継続できたとしてもCCの都合でホールドしてるんだから単なる自己責任じゃ済まないぞ
まあ破産しちゃえば関係ないんだろうけど
197承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:56:57.61ID:c2qW54Z1 現金残さない取引所ってのもえぐいよな
みなし営業とはいえブラックすぎるわ
まあそういう姿勢もあって金融庁認可しなかったんやろうけど
みなし営業とはいえブラックすぎるわ
まあそういう姿勢もあって金融庁認可しなかったんやろうけど
198承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:57:32.39ID:SYMoNh2y 機会損失とは違うけど、松井証券のFXで18秒注文が通らなかったから損失を松井証券が払うことになった判例はあったよね
199承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:57:59.73ID:RA1Qq9QK 12月1月にコインの下手に買付けに動いてなければ
現金はごっそり残ってるし
ぼったくり手数料も有る
下がってるからこっそり買って来て帳尻合わせれば良い
現金はごっそり残ってるし
ぼったくり手数料も有る
下がってるからこっそり買って来て帳尻合わせれば良い
200承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:58:28.12ID:SYMoNh2y 証券会社とかFX会社からすると、CCはびっくりするほどずさんなんだろうな
201承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:58:32.84ID:c2qW54Z1 そういうの多分知ってるから訴訟起こされる前に逃げようと企んだが金融庁に乗り込まれたんやろな
破産は多分規定路線
破産は多分規定路線
202承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:58:38.09ID:gJVoZ/Fl __ノL_/L__ /
(__/ /
・ |_ヽヽ /
・ 二|-‐ /
・ | 〈
・ ー―┐ヽヽ \
・ / /
・ / /
・ ー―┐ 〈
・ ├'′ \
・ ノ /
・ │ \
・ │ >
・ │ /
・ ヽヽ l 〈
・ / \
┃ ー―┐〇 >
┃ / /
・ / /
(__/ /
・ |_ヽヽ /
・ 二|-‐ /
・ | 〈
・ ー―┐ヽヽ \
・ / /
・ / /
・ ー―┐ 〈
・ ├'′ \
・ ノ /
・ │ \
・ │ >
・ │ /
・ ヽヽ l 〈
・ / \
┃ ー―┐〇 >
┃ / /
・ / /
203承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:59:05.14ID:RA1Qq9QK >>200
FXは分別管理の義務ないよ
FXは分別管理の義務ないよ
204承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:59:10.22ID:DK9Ls9l4 4学籍番号:774 氏名:_____2017/05/04(木) 13:47:13.34ID:???
_, - ─── - 、
, ´ ヽ
/ }ヽ、
/ ___ ノ !
/ _, - ── ' ´ヽ、 `ヽ l
(_,..-::'::´ ノ,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,ヽ、 l l 初心者はCCがオススメです!
` ー1f´___ ____\ ヾ
;={ }'⌒{ }=V´ヘ }
l l  ̄ ̄ i  ̄ ̄ ̄ j cノ !
い"' 〈_ _/ ,i f、_ノ
ヽ) / |
ヽ ー= =--' /|
ヽ "'''''''" / |
ヽ / ト、
ト--- ' ´ } ヽ
/| ( j ヽ
_ - 7 ! / }\
_ - ´ / ハ / { ` ー _
∩
_, - ─── - 、
, ´ ヽ
/ }ヽ、
/ ___ ノ !
/ _, - ── ' ´ヽ、 `ヽ l
(_,..-::'::´ ノ,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,ヽ、 l l 初心者はCCがオススメです!
` ー1f´___ ____\ ヾ
;={ }'⌒{ }=V´ヘ }
l l  ̄ ̄ i  ̄ ̄ ̄ j cノ !
い"' 〈_ _/ ,i f、_ノ
ヽ) / |
ヽ ー= =--' /|
ヽ "'''''''" / |
ヽ / ト、
ト--- ' ´ } ヽ
/| ( j ヽ
_ - 7 ! / }\
_ - ´ / ハ / { ` ー _
∩
205承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:59:11.94ID:63zW6Xfv いまだにセキュリティが問題で遅くなってると考えてる頭CC民w
206承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:59:23.53ID:yImP1TgE >>201
破産って 債務超過でないと裁判所は認めませんが
破産って 債務超過でないと裁判所は認めませんが
207承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:59:24.70ID:PM1MqhNZ >>198
あれは債務不履行だからね
あれは債務不履行だからね
208承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:59:55.22ID:gwsRERQ1 和田っちってそんなに有名なPGだったのか
http://news.livedoor.com/article/detail/14256335/
http://news.livedoor.com/article/detail/14256335/
210承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:00:01.80ID:jRv8G29E >>195
アップデート時の規約にCCの責任は問わないとか書いてないだろうな
アップデート時の規約にCCの責任は問わないとか書いてないだろうな
211承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:00:08.66ID:PM1MqhNZ >>203
信託保全まで義務ですけど
信託保全まで義務ですけど
213承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:01:09.05ID:33BZr3Pf CC突入のCC民中継しないかなあ
阿鼻叫喚の地獄絵図展開
阿鼻叫喚の地獄絵図展開
214承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:01:19.21ID:sJcMePDy >>200
経理関係は世間の会社どころか本当にサークルでもこんなやり方したら基本を知れと言われるずさんさかもしれんよな
経理関係は世間の会社どころか本当にサークルでもこんなやり方したら基本を知れと言われるずさんさかもしれんよな
215承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:01:50.43ID:SYMoNh2y216承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:01:54.03217承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:02:00.26ID:ZCRZUj7J 12月のCC銘柄順番に数倍になったのは和田が仕手だった節
218承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:02:23.98ID:6jRx3a9a 何十万も顧客いて困ってるわりには
スレの書き込み少ないし
みんな静観の構えなのか?
それとも仮想通貨やってる層て
2ちゃんやらんのか?
スレの書き込み少ないし
みんな静観の構えなのか?
それとも仮想通貨やってる層て
2ちゃんやらんのか?
219承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:02:25.39ID:b9ky+4Mf 顧客のjpyも分かれてるしコインもコールドに移してあるって発表したよね?
金融庁立ち入り前だったら大嘘としか思えんが金融庁の監視下でウラの取れないアナウンスを勝手に流せるもんかね?
金融庁立ち入り前だったら大嘘としか思えんが金融庁の監視下でウラの取れないアナウンスを勝手に流せるもんかね?
220承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:02:30.49ID:c2qW54Z1 >>206
そこが焦点なんじゃね
マウントゴックスもごちゃごちゃしてるし
破産するか民事再生するかで
民事再生の場合利用者にももどる可能性あるが
社長もボロ勝ち
どっちに転んでもコインチェックには得しかない 払い損
そこが焦点なんじゃね
マウントゴックスもごちゃごちゃしてるし
破産するか民事再生するかで
民事再生の場合利用者にももどる可能性あるが
社長もボロ勝ち
どっちに転んでもコインチェックには得しかない 払い損
221承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:02:37.71ID:SYMoNh2y 松井証券のFXが債務不履行なら、CCのこれらすべても完全に債務不履行だと思うけど…
222承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:03:22.39ID:cP4F2XE4 世間も忘れかけてきてんね。これって仮想民だけ泣いてくれやって話だよね。世間の関心が薄れたとこで
バンザイみたいな。アソウの指示だろ。政権のダメージ最少化。
バンザイみたいな。アソウの指示だろ。政権のダメージ最少化。
223承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:03:40.17ID:PMP9D/jl 答えはいつだってシンプルらしい
自分が和田だったらどうするか
出来る限り資産を隠して、残りで補償
倒産させてトンズラ
かなあ
自分が和田だったらどうするか
出来る限り資産を隠して、残りで補償
倒産させてトンズラ
かなあ
224承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:03:53.53ID:lPEJInYj >>191
アップデートするとパズドラできるようになるよ
アップデートするとパズドラできるようになるよ
226承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:04:45.09ID:ZCRZUj7J 仮想通過怖いわで株買ってボロボロな人
227承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:05:09.52ID:RA1Qq9QK228承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:05:25.47ID:gJVoZ/Fl 口座資金ふくめ1円も帰ってこないってことはないから安心していい
最悪でも3000円分のQUOカードくらいはもらえる
最悪でも3000円分のQUOカードくらいはもらえる
229承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:05:57.86ID:1l1Ca1KB230承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:06:04.39ID:dqP/AiBF231承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:06:20.59ID:jqxhQFGI232承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:06:35.56ID:SYMoNh2y CFOの人って公認会計士だった気がするけど、どういう認識だったんだろう
233和田弁護士
2018/02/05(月) 09:06:42.46ID:F51yZDRq 史上最大規模の金融事件だけど、さほど深刻さがない。
これからの展開次第かな?
これからの展開次第かな?
234承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:07:05.98ID:yImP1TgE 客も少ない、与かり資産も少ない ので税申告するにあたって、たいして面倒なことねえわとドンブリ勘定
たくさんの人数に資産与かって、サークル乗りで金勘定してたら 税申告がとんでもなく面倒すぎると思うけどな
経理やら財務担当っていうのも名義貸しみたいな存在だったんだろ システム管理同様に
たくさんの人数に資産与かって、サークル乗りで金勘定してたら 税申告がとんでもなく面倒すぎると思うけどな
経理やら財務担当っていうのも名義貸しみたいな存在だったんだろ システム管理同様に
235承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:07:24.99ID:RA1Qq9QK >>218
ここで書いても何も得する事はないからな
ここで書いても何も得する事はないからな
237承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:08:54.88ID:nQ+UnlMP240承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:09:06.28 昨年の1月に貯金1000万円をBTCにレバレッジ25倍で突っ込むと2億5000万円=2500BTC
それを先月200万円で売ると
2500BTC×200万円=50億円
税金分23億円をとりあえず、NEMで運用。ふむ、zaifとCCのみかぁ
じゃ、大手のCCに預けて、と・・・
それを先月200万円で売ると
2500BTC×200万円=50億円
税金分23億円をとりあえず、NEMで運用。ふむ、zaifとCCのみかぁ
じゃ、大手のCCに預けて、と・・・
242承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:10:09.74ID:PM1MqhNZ244承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:10:36.80ID:icWAW6UA 天才プログラマーなら引退してもっと
世の中の為になる物作ってくれよ
世の中の為になる物作ってくれよ
246承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:12:10.64ID:c2qW54Z1247承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:12:23.16ID:icWAW6UA おっ!やっと除雪車来たーーー
248承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:12:56.61ID:RA1Qq9QK >>237
真っ只中いたが後場には約定出来てたよ
開始ストップ安張り付き-200万
後場でいける所に空売りかけまくって
翌日+120万
くらいだったかな
言われてるほどライブドアは大した事はなかった
リーマンは知らんけどあっちの方がヤバかったんじゃね?
真っ只中いたが後場には約定出来てたよ
開始ストップ安張り付き-200万
後場でいける所に空売りかけまくって
翌日+120万
くらいだったかな
言われてるほどライブドアは大した事はなかった
リーマンは知らんけどあっちの方がヤバかったんじゃね?
249承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:13:26.06ID:qup12gS3 >>219
金融庁の職員が10人も見守る中でうpされたものが嘘だとは思えないよな
と言うか嘘だったr金融庁の株下がると言うか、責任問題じゃない?
あと出金の見通しについては結局何も発表されてないような…
金融庁の職員が10人も見守る中でうpされたものが嘘だとは思えないよな
と言うか嘘だったr金融庁の株下がると言うか、責任問題じゃない?
あと出金の見通しについては結局何も発表されてないような…
250承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:13:36.40ID:SYMoNh2y 株もまぁまぁひどい
251承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:14:01.35ID:VhJaK69k CCのやり口ってマルチ臭いんだけど背後にそういう人間がいるのかもね
252承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:14:21.55ID:SYMoNh2y 震災のときに225OPがゲロ吐くほどヤバかった
254承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:14:59.57ID:v88zyARU 和田<日はまた昇る
255承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:15:05.68ID:SYMoNh2y OPは何かあったときに流動性無さすぎるし個人がやるものじゃないわ
256承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:15:17.28ID:5H76G7Yg カスみたいな価格分のNEM配っとるアホがおるな
やっぱ業界の広告塔やったんやね
あんなんもろても邪魔なだけやわ
やっぱ業界の広告塔やったんやね
あんなんもろても邪魔なだけやわ
257承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:15:18.07ID:KHFgI7Jn まだ出金不可?終わりじゃん ざま
259承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:15:42.07ID:81JI9x+Y 日本円を引き出す技術がないってのはサポセンつけたらいけるってこと?
260承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:15:46.63ID:c2qW54Z1 システムが簡単にハッキングされるぐらいゴミ
大学ベンチャー
社会経験、金融経験なしの若手社長
実力以上に金を集めるため
情弱騙しの出川やアフィリエイト起用
完全にマルチ商法
大学ベンチャー
社会経験、金融経験なしの若手社長
実力以上に金を集めるため
情弱騙しの出川やアフィリエイト起用
完全にマルチ商法
261承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:16:35.03ID:SYMoNh2y 日本円引き出せない理由がセキュリティってなんやねんって話ではある
262承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:16:39.55ID:jqxhQFGI263承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:16:49.43ID:PvXvJF/h 客の金もまともに管理できずに、勝ち組気取ってたのかこのバカは?
264承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:17:30.93 >>259
いま、急募中
高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール
派遣先大手金融会社
人気の仮想通貨に関するお仕事!若手からシニア世代まで幅広い年代の方が活躍中!
時給 1600円
勤務地 新宿駅から徒歩5分
勤務曜日 月〜金
勤務時間 9:00〜18:00
期間 即日〜長期
仕事内容
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務
・■コインチェック社■に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
研修充実!皆様の業務をSVさんがお助けいたします!
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
いま、急募中
高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール
派遣先大手金融会社
人気の仮想通貨に関するお仕事!若手からシニア世代まで幅広い年代の方が活躍中!
時給 1600円
勤務地 新宿駅から徒歩5分
勤務曜日 月〜金
勤務時間 9:00〜18:00
期間 即日〜長期
仕事内容
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務
・■コインチェック社■に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
研修充実!皆様の業務をSVさんがお助けいたします!
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
265承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:18:38.29ID:SYMoNh2y 仮に内部犯でも犯人の特定には至らないみたいなこともかなりありそう
266承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:18:47.47ID:icWAW6UA 日本の天才プログラマーだぞ
きっと立ち直れるさ人間なんて感情で生きてる
まだ若いから未来は明るい 全てを失った時に
支えてくれる奴だけがお前の味方だぞ
きっと立ち直れるさ人間なんて感情で生きてる
まだ若いから未来は明るい 全てを失った時に
支えてくれる奴だけがお前の味方だぞ
267承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:19:18.15ID:gJVoZ/Fl セキュリティに不安があるので出金はできません
なお入金は大丈夫っす
なお入金は大丈夫っす
268承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:19:34.46ID:PM1MqhNZ 本来ならザル取引所は9末で死んでたはずなんだけどな
10からはみなし業者でも資金決済法を遵守する義務があった
認められてたのは解釈の違いを金融庁とすり合わせることのみ
10からはみなし業者でも資金決済法を遵守する義務があった
認められてたのは解釈の違いを金融庁とすり合わせることのみ
269承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:19:50.26ID:sJcMePDy270承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:19:58.70ID:qup12gS3 現時点では
和田が暗殺されようがショックで自殺しようが再起しようがどうでもいいんだが
和田が暗殺されようがショックで自殺しようが再起しようがどうでもいいんだが
271承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:20:52.95ID:cP4F2XE4 コインチェックマンは時がとまってるけど、今朝日経は下痢便だよ。
272承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:21:36.94ID:icWAW6UA とりあえず金返してって事だ!
273承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:21:43.88ID:9qeRFGXM 日本円出金してしまうと、ネムの補償は絶望的になるからやんね?
274承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:23:09.97ID:gpRWKR/P 総ての対応がウンコ
対応がマシなら同情の余地もあった
対応がマシなら同情の余地もあった
275承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:24:26.64ID:VhJaK69k アメリカも欧州も金利正常化に向かってるのに日本は出口無いからね
276承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:24:32.30ID:33BZr3Pf CC民突入中継まだあ?
277承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:25:00.43ID:c2qW54Z1 まあ数ある取引所の中でこんなとこ選んだあたり運が悪かったよな
278承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:25:17.33ID:PM1MqhNZ279承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:25:31.55ID:SYMoNh2y 出口が無さそうなくらい国債買い入れているのに、最近誰も日銀の話しなくなったのが謎
280承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:25:34.61ID:cP4F2XE4 金、絶対返さない!って言ってくれた方がマシ
281承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:25:48.71ID:33BZr3Pf 全仮想通貨が全面安
282承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:25:58.02ID:c2qW54Z1 コインチェック、イクゾー!!!
https://i.imgur.com/MJomyEL.png
https://i.imgur.com/MJomyEL.png
283承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:26:11.84ID:VhJaK69k284承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:26:18.95ID:8GKy8mvh285承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:27:57.39 >>274
CC民は結構社長に同情的な人が多かったから、
・JPYは通常どおり入出金可
・NEM以外のアルトコインも確認でき次第、売却再開
・NEMについては精査の上、損害賠償額を決めるが取り急ぎ半額をJPYで配当
とかしとけば、ほとんどの人が文句言わなかったのにね?
さすがに1週間以上JPY出金とめたら、どんなシンパでも怒り出すわw
金融庁に凸してる人も多いのでは???
CC民は結構社長に同情的な人が多かったから、
・JPYは通常どおり入出金可
・NEM以外のアルトコインも確認でき次第、売却再開
・NEMについては精査の上、損害賠償額を決めるが取り急ぎ半額をJPYで配当
とかしとけば、ほとんどの人が文句言わなかったのにね?
さすがに1週間以上JPY出金とめたら、どんなシンパでも怒り出すわw
金融庁に凸してる人も多いのでは???
286承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:28:08.25ID:O+14VUi6 進展まだかよ
待ちくたびれたぞ
待ちくたびれたぞ
287承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:28:53.94ID:cSEW+zMH 億トレCやYのツイ煽り連中が正しいのか
金融庁が正しいのか今週前半にはわかりそうだな
コインチェック「460億円補填」は本当に可能か
http://diamond.jp/articles/-/158391?
一方で、業界内では稼ぐ力に異論も出ている。
「そんなに補填に資金を回せるとは意外だ」。
別の取引所の幹部も、460億円という金額に疑問を抱く。というのも、
「コインチェックの利益は月に10億円ほどと聞いていた」からだ。
580億円流出コインチェック 金融庁が立ち入り急いだ理由
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/222539/2
「CCは多額の現預金がある、と言いながら、いまだに根拠を示していない。
改正資金決済法は、仮想通貨取引所に利用者財産の分別管理義務を課していて、分別管理されていれば、
CCに補償能力があるのかどうかはすぐに確認できる。
それができないのは、CCが顧客の預託金と自己資金をまとめて仮想通貨に投じていたのではないか。
そのために他の仮想通貨も取引ができない状況なのではないか、とみられている。
金融庁担当者も記者レクで『いろいろな手を使って資産状況を調べている』
『分別管理を検証しないといけない』と強調していました」(前出の担当記者)
CMをバンバン打って集めた多額のカネで仮想通貨の相場を吊り上げていたとすれば、「仕手筋」の相場操縦の手口と何ら変わらない。
改正資金決済法108条では〈利用者の金銭・仮想通貨の分別管理義務違反に対しては、
2年以下の懲役もしくは300万円以下の罰金、またはその両方がなされる〉とある。
「コインチェック被害対策弁護団」も動き出した今、CCのバケの皮が剥がれる日は近い。
金融庁が正しいのか今週前半にはわかりそうだな
コインチェック「460億円補填」は本当に可能か
http://diamond.jp/articles/-/158391?
一方で、業界内では稼ぐ力に異論も出ている。
「そんなに補填に資金を回せるとは意外だ」。
別の取引所の幹部も、460億円という金額に疑問を抱く。というのも、
「コインチェックの利益は月に10億円ほどと聞いていた」からだ。
580億円流出コインチェック 金融庁が立ち入り急いだ理由
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/222539/2
「CCは多額の現預金がある、と言いながら、いまだに根拠を示していない。
改正資金決済法は、仮想通貨取引所に利用者財産の分別管理義務を課していて、分別管理されていれば、
CCに補償能力があるのかどうかはすぐに確認できる。
それができないのは、CCが顧客の預託金と自己資金をまとめて仮想通貨に投じていたのではないか。
そのために他の仮想通貨も取引ができない状況なのではないか、とみられている。
金融庁担当者も記者レクで『いろいろな手を使って資産状況を調べている』
『分別管理を検証しないといけない』と強調していました」(前出の担当記者)
CMをバンバン打って集めた多額のカネで仮想通貨の相場を吊り上げていたとすれば、「仕手筋」の相場操縦の手口と何ら変わらない。
改正資金決済法108条では〈利用者の金銭・仮想通貨の分別管理義務違反に対しては、
2年以下の懲役もしくは300万円以下の罰金、またはその両方がなされる〉とある。
「コインチェック被害対策弁護団」も動き出した今、CCのバケの皮が剥がれる日は近い。
288承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:29:17.70ID:SYMoNh2y >>283
日銀の国債買い入れの量を考えると波風立てずにテーパリングするのはほぼ不可能に見えるので、インフレ率が上がりすぎないようにお祈りするしかなさそう
日銀の国債買い入れの量を考えると波風立てずにテーパリングするのはほぼ不可能に見えるので、インフレ率が上がりすぎないようにお祈りするしかなさそう
289承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:29:20.45ID:VhJaK69k 返済資金が十分にあると言ってるのに現金の出金を止めてる理由がわからないね
290和田弁護士
2018/02/05(月) 09:29:21.12ID:F51yZDRq CC社員が勝ち組でお前らが負け組であることだけは、間違いない。
CCが存続しようとつぶれようと、これを逆転させるのは不可能だ。
CCが存続しようとつぶれようと、これを逆転させるのは不可能だ。
291承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:29:43.89ID:icWAW6UA 失敗は成功の元だ
次は道にホームレスが倒れてたら助けてやれ
お前も今回は多くの人に助けられる事になる
だろう。人生挫折もあるさ
次は道にホームレスが倒れてたら助けてやれ
お前も今回は多くの人に助けられる事になる
だろう。人生挫折もあるさ
292承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:29:50.20ID:c2qW54Z1 【京成本線 運転再開 2018年2月5日 9:25】
東中山駅で発生した人身事故の影響で、京成高砂―京成津田沼駅間の運転を見合わせていましたが、09:20現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れや運休が出ています。
東中山駅で発生した人身事故の影響で、京成高砂―京成津田沼駅間の運転を見合わせていましたが、09:20現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れや運休が出ています。
293承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:31:11.40ID:cP4F2XE4 サービス劣化させておいて、お客様のサービス向上のために会費値上げしますって
言い訳するスポクラみたいなもんだろ。アナウンス額面通りに受け止めているお花畑
おるんか?もう我慢の限界だろ!金返せ!詐欺会社!
言い訳するスポクラみたいなもんだろ。アナウンス額面通りに受け止めているお花畑
おるんか?もう我慢の限界だろ!金返せ!詐欺会社!
294承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:31:38.65ID:VhJaK69k295承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:31:40.45ID:yImP1TgE 客からの与かり資産を 自分の金だと認識してたわけで、それを分別するのも苦労っすね
お返しするお金はありますが、まーだ分別作業が終わらないですよー きっちり色分けしてからじゃないと
税務調査に説明つかないっす
お返しするお金はありますが、まーだ分別作業が終わらないですよー きっちり色分けしてからじゃないと
税務調査に説明つかないっす
297承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:32:12.20ID:iOIZDvao 自殺する人最後にコインチェックのせいだー!とか叫べば早期解決に向かうんじゃね?
少なくとも何人もそうやって死んだら風向き変わりそうなもんだが
少なくとも何人もそうやって死んだら風向き変わりそうなもんだが
298承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:32:22.17ID:uqbaHBrf302承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:34:05.62ID:ol52GsCY 今更ながらあの記者会見映像をちゃんと見たけど、和田さん終始泣きそうだった
もう本当に子供なんだろうな
社会人経験なくサークルを続けていた学生みたいなものだし
ただ、なまじ頭が少し良いだけに今回の事の大変さを理解しつつありパニックになってるのかな
メガネのほうも全然話にならない
株主のトークは生涯笑われるネタだろう
ベンチャーもいいけど、人生経験も社会人経験も豊富な人と一緒に仕事をする経験を20代のときぐらいはしたほうがいいね
もう本当に子供なんだろうな
社会人経験なくサークルを続けていた学生みたいなものだし
ただ、なまじ頭が少し良いだけに今回の事の大変さを理解しつつありパニックになってるのかな
メガネのほうも全然話にならない
株主のトークは生涯笑われるネタだろう
ベンチャーもいいけど、人生経験も社会人経験も豊富な人と一緒に仕事をする経験を20代のときぐらいはしたほうがいいね
303承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:34:10.93ID:ZDbCcvG7 ■832承認済み名無しさん2018/02/04(日) 14:29:53.16ID:vT45WQFQ
↓これが昨年5月のpart2スレ
何故お前らこの時点問題にしなかったかなぁ
0117 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/20 10:58:47
それにお前はコインチェックって客のxrpを一つのアドレスで一元管理してるって知ってるかい?
下記のアドレスがそうだけど、当時は今より少なかったけどそれでも事件前と事件後では全く減ってなかったけどな。
rpNqAwVKdyWxZoHerUzDfgEEobNQPnQgPU
↑
俺もこれがよくわからん。
数日前にクラケンからCCにxrp送ったときちゃんと俺のアカウントに
紐付けられて送られてきたよ。
1つのアドレスで管理しているならどうやって俺のアカウントと結び付けてるの?
クラケンのアドレスとCCのアドレスが個別に分かれていないと
不可能なことじゃないか?
885承認済み名無しさん2018/02/04(日) 14:38:20.29ID:vT45WQFQ
同じく昨年のpart2スレにて
0465 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/24 12:21:03
>>451
早く銀行に連絡とって、振り込んだ証拠だけは確保しろ。
まともな回答がなければ、金融庁に情報提供するんだ。
coincheckは俺の金を運転資金と混合管理しているって。
↓これが昨年5月のpart2スレ
何故お前らこの時点問題にしなかったかなぁ
0117 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/20 10:58:47
それにお前はコインチェックって客のxrpを一つのアドレスで一元管理してるって知ってるかい?
下記のアドレスがそうだけど、当時は今より少なかったけどそれでも事件前と事件後では全く減ってなかったけどな。
rpNqAwVKdyWxZoHerUzDfgEEobNQPnQgPU
↑
俺もこれがよくわからん。
数日前にクラケンからCCにxrp送ったときちゃんと俺のアカウントに
紐付けられて送られてきたよ。
1つのアドレスで管理しているならどうやって俺のアカウントと結び付けてるの?
クラケンのアドレスとCCのアドレスが個別に分かれていないと
不可能なことじゃないか?
885承認済み名無しさん2018/02/04(日) 14:38:20.29ID:vT45WQFQ
同じく昨年のpart2スレにて
0465 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/24 12:21:03
>>451
早く銀行に連絡とって、振り込んだ証拠だけは確保しろ。
まともな回答がなければ、金融庁に情報提供するんだ。
coincheckは俺の金を運転資金と混合管理しているって。
304承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:34:32.61ID:icWAW6UA ギャンブルの負けは自己責任だろ
信用取引なんてやるから最悪の事態になる
借金してギャンブルしたんだからな
信用取引なんてやるから最悪の事態になる
借金してギャンブルしたんだからな
305承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:34:48.38ID:KpViMd0s NEM以外の仮想通貨をロックしてる間の暴落
この損失補填も発生すると思うよ
被害者はNEMホルダーだけじゃなく
コインチェックの顧客全員だよ
まず対応不可能w
この損失補填も発生すると思うよ
被害者はNEMホルダーだけじゃなく
コインチェックの顧客全員だよ
まず対応不可能w
306承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:34:51.69ID:ZDbCcvG7 0017 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/01 15:39:05
【ワイら頭CC】 〜〜これがコインチェックだ〜〜 【加筆修正歓迎】
■サポート体制が整備されていない
→問合せへの返信が数営業日掛かったりするので、緊急時に対応が間に合わず、資産を失うリスクが有る
→問合せへの返信に的外れのテンプレート(AIによる自動返信かと疑いたくなる)で返してきて無限ループ化することがある
→サポート用の電話番号がないので、緊急時・・・以下略
■セキュリティ面での不安
→修正済みだが二段階認証の総当りが可能だったらしく、セキュリティ対策の知識が薄そう
最悪ID・PWが漏れても二段階認証でブロック出来るはずが、6桁の数字の総当りで試行されたら
簡単に突破出来てしまっていたはず。その程度のリテラシー・技術力。
→ユーザーからのハッキング被害の報告に対して(恐らく調査もせずに)警察に言えの一点張りらしい
■資金面での不安
→出金遅延トラブルを起こしている
→他取引所などへのコイン送金に遅延があるとの報告が日々スレに寄せられている
→会社自体も経営に関わっている者も経歴が浅く顧客資金を預かる仕事の熟練者が見当たらない
Mt.GoxやRippleTradeJapanを始めハッキングではなく内部犯行による資金盗難が多い
内部コンプライアンス体制が整備されていなかったり資金の分別管理が行えていないのではないかと不安
■退会申請しても処理してもらえない
→退会申請ボタンを押しても受け付けたとの表示が出るだけで放置される
→数ヶ月放置は当たり前!プライバシーポリシーもしれっと改定して自社に有利に!
→なお、他の取引所は即日対応してくれる模様
■口座を開くのにセルフィー(自撮り)が必要
→不正に入手した身分証で口座開設をさせないためだったのかセルフィーを提出しないといけない
→退会処理をしてくれないから事実上永遠にセルフィーを握られたままになる
→何のメリットもないのにオンラインで身分証が確認できるようになっているのでハッキング時の被害は甚大になる
■ガバガバスプレッド
→販売所でBTC買うのは情弱、アルトをここで買うやつも情弱
→くっっっっっそ広いスプレッドでアルトを買ったら爆損スタートなのによくわからない資産額表示で気付かず
ボロ負けする頭CC大量発生
■ロールバック事件
→ブロックチェーンは改ざん出来ないだのとうんちく垂れる割に自社に不利な場合はあっさりロールバック
→チャンスを捉えて大勝ちした人の悲鳴はシカト、JCOM男になれたのに・・・
■社長が2ちゃんねら〜
→中学生から生粋の2ちゃんねら〜なので、思考が2ちゃんねら〜と思われ
→意識高そうなのでたらこを尊敬してたりしてそう=賠償金なんて踏み倒しちゃえ理論持ちの可能性
返信 ID:aWGXBqyG
【ワイら頭CC】 〜〜これがコインチェックだ〜〜 【加筆修正歓迎】
■サポート体制が整備されていない
→問合せへの返信が数営業日掛かったりするので、緊急時に対応が間に合わず、資産を失うリスクが有る
→問合せへの返信に的外れのテンプレート(AIによる自動返信かと疑いたくなる)で返してきて無限ループ化することがある
→サポート用の電話番号がないので、緊急時・・・以下略
■セキュリティ面での不安
→修正済みだが二段階認証の総当りが可能だったらしく、セキュリティ対策の知識が薄そう
最悪ID・PWが漏れても二段階認証でブロック出来るはずが、6桁の数字の総当りで試行されたら
簡単に突破出来てしまっていたはず。その程度のリテラシー・技術力。
→ユーザーからのハッキング被害の報告に対して(恐らく調査もせずに)警察に言えの一点張りらしい
■資金面での不安
→出金遅延トラブルを起こしている
→他取引所などへのコイン送金に遅延があるとの報告が日々スレに寄せられている
→会社自体も経営に関わっている者も経歴が浅く顧客資金を預かる仕事の熟練者が見当たらない
Mt.GoxやRippleTradeJapanを始めハッキングではなく内部犯行による資金盗難が多い
内部コンプライアンス体制が整備されていなかったり資金の分別管理が行えていないのではないかと不安
■退会申請しても処理してもらえない
→退会申請ボタンを押しても受け付けたとの表示が出るだけで放置される
→数ヶ月放置は当たり前!プライバシーポリシーもしれっと改定して自社に有利に!
→なお、他の取引所は即日対応してくれる模様
■口座を開くのにセルフィー(自撮り)が必要
→不正に入手した身分証で口座開設をさせないためだったのかセルフィーを提出しないといけない
→退会処理をしてくれないから事実上永遠にセルフィーを握られたままになる
→何のメリットもないのにオンラインで身分証が確認できるようになっているのでハッキング時の被害は甚大になる
■ガバガバスプレッド
→販売所でBTC買うのは情弱、アルトをここで買うやつも情弱
→くっっっっっそ広いスプレッドでアルトを買ったら爆損スタートなのによくわからない資産額表示で気付かず
ボロ負けする頭CC大量発生
■ロールバック事件
→ブロックチェーンは改ざん出来ないだのとうんちく垂れる割に自社に不利な場合はあっさりロールバック
→チャンスを捉えて大勝ちした人の悲鳴はシカト、JCOM男になれたのに・・・
■社長が2ちゃんねら〜
→中学生から生粋の2ちゃんねら〜なので、思考が2ちゃんねら〜と思われ
→意識高そうなのでたらこを尊敬してたりしてそう=賠償金なんて踏み倒しちゃえ理論持ちの可能性
返信 ID:aWGXBqyG
308承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:36:24.73ID:KpViMd0s 規制のないところで
勝手に売買してさ
「国の通貨は信用できないこれからは仮想通貨の時代」
とか友達勧誘してたような奴らは
守ってあげなくていい
当たり前
元々ビットコインなんか脱税脱法用途でしか機能してないのにw
出川とローラのCMで騙されたやつ
勝手に売買してさ
「国の通貨は信用できないこれからは仮想通貨の時代」
とか友達勧誘してたような奴らは
守ってあげなくていい
当たり前
元々ビットコインなんか脱税脱法用途でしか機能してないのにw
出川とローラのCMで騙されたやつ
309承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:36:28.23ID:c2qW54Z1 まあ持ち逃げさせんために金融庁常駐しとんねやろけど
そもそも金融庁常駐することって何やねん
そもそも金融庁常駐することって何やねん
310承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:36:50.88ID:SYMoNh2y よく出てくる自己責任論結構謎なんだけど、訴訟とかも含めて自己責任なんじゃないの?
311承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:36:52.12ID:ZDbCcvG7 ■昨年11月のブログ記事より
...........
結論から申し上げますと、コインチェックは客からの
預かり資産を100%担保してない可能性があるのです。
根拠として、私はライトコインをマイニングして、マイニングされたコインは
私のライトコインアドレスに送金していました。
本来ならば、私のライトコインアドレスに資産がたまるはずです。
しかし、コインの流れを分析するために公開台帳であるブロックチェーンを
エクスプローラーでコインの動きを確認をしますと、そこにはコインがたまっていないのです。
本来
ライトコインをアドレスAに送金 - > アドレスAに着金
(アドレスA内に残高があることを公開台帳であるブロックチェーンで確認可能)
コインチェックの場合
ライトコインをアドレスAに送金 -> アドレスAに着金 - > 一括管理の他のアドレスに転送 -> 画面上の残高は帳尻通り
という非常に不可解な動きをしているのです。当然にアドレスAから一括管理の他のアドレスへ
再転送される際に送金手数料が発生しますので、原理上からも預けた金額と同額の資産はコインチェックに残りません
それでは、マイニングしたライトコインを全額コインチェックから出金するとどのようになるのでしょう?
公開台帳であるブロックチェーンで、引き出したコインの流れを追ってみました。
...........
結論から申し上げますと、コインチェックは客からの
預かり資産を100%担保してない可能性があるのです。
根拠として、私はライトコインをマイニングして、マイニングされたコインは
私のライトコインアドレスに送金していました。
本来ならば、私のライトコインアドレスに資産がたまるはずです。
しかし、コインの流れを分析するために公開台帳であるブロックチェーンを
エクスプローラーでコインの動きを確認をしますと、そこにはコインがたまっていないのです。
本来
ライトコインをアドレスAに送金 - > アドレスAに着金
(アドレスA内に残高があることを公開台帳であるブロックチェーンで確認可能)
コインチェックの場合
ライトコインをアドレスAに送金 -> アドレスAに着金 - > 一括管理の他のアドレスに転送 -> 画面上の残高は帳尻通り
という非常に不可解な動きをしているのです。当然にアドレスAから一括管理の他のアドレスへ
再転送される際に送金手数料が発生しますので、原理上からも預けた金額と同額の資産はコインチェックに残りません
それでは、マイニングしたライトコインを全額コインチェックから出金するとどのようになるのでしょう?
公開台帳であるブロックチェーンで、引き出したコインの流れを追ってみました。
312承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:37:38.90ID:VhJaK69k >>302
普通は経験がなければ経験を持った人間を周りに配置すると思うけど、和田も大塚も己を過信しすぎてたんだろうなぁ
いずれにしろ今回の騒動が終わったら辞任して経営を入れ替えるまでしないと企業としては終わるだろうね
普通は経験がなければ経験を持った人間を周りに配置すると思うけど、和田も大塚も己を過信しすぎてたんだろうなぁ
いずれにしろ今回の騒動が終わったら辞任して経営を入れ替えるまでしないと企業としては終わるだろうね
313承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:37:41.63ID:PM1MqhNZ >>303
保管するウォレットを客ごとに分けてる取引所ってあるか?
保管するウォレットを客ごとに分けてる取引所ってあるか?
314和田弁護士
2018/02/05(月) 09:37:52.76ID:F51yZDRq しかしまあ、和田が逃げ切れたとしても、延々と被害者に嫌がらせを受けるぞ。
最悪豊田商事だからな。
ビクビクして生活してては、いくら1000億あっても幸せとは言えんだろ。
最悪豊田商事だからな。
ビクビクして生活してては、いくら1000億あっても幸せとは言えんだろ。
315承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:38:18.37ID:KpViMd0s インサイダーについてはコインチェックだけじゃなく
噂のビットフライヤーやzaifもしっかり調査してほしいね
そういえば非難轟々のzaifのCOMSAってどうなったの?
屑トークンをクソ高値で売っただけじゃん?
噂のビットフライヤーやzaifもしっかり調査してほしいね
そういえば非難轟々のzaifのCOMSAってどうなったの?
屑トークンをクソ高値で売っただけじゃん?
316承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:38:27.70ID:KZlXufkK 税務署は仮想通貨案件を優先にやってるんじゃないか
税収美味いし、ちゃんと見てるから脱税なんかできないぞというみせしめ
税収美味いし、ちゃんと見てるから脱税なんかできないぞというみせしめ
317承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:38:55.02ID:cP4F2XE4 せめて、和田とメガネをぶん殴りたい
318承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:38:55.81ID:PM1MqhNZ 操ってた株主に逃げ場がないのに
夜逃げって選択肢はないよ
夜逃げって選択肢はないよ
319承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:38:59.97ID:ZDbCcvG7 >>313
おま・・・頭大丈夫?
おま・・・頭大丈夫?
320承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:39:07.22ID:SYMoNh2y 正直、CCよりもZaifの方が信用できなかったんだよなぁ
321承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:39:24.66ID:ZDbCcvG7 >>311
画像にもございますとおり、私のアドレスではない一括管理のアドレスから約39コインが送金され、
残りがおつりとして一括管理のアドレスに戻りました。
全員分の資産が残っているならばこのような事はしなくて良いのではないかと思います。
本来、顧客ごとのアドレスに資産を入れて管理し、取引所はアドレスごとの鍵を管理すればよいわけです。
顧客ごとにアドレスを分けていれば鍵が別になりますので、セキュリティ担保されます。
コインチェックの一括管理方式は、ハッカーにより一括アドレスコントロール部分にトロイが仕掛けられキーが流出した場合や、
社内で不正があった場合に一発で資金が丸々盗まれるという非常にリスクが高い方式です。
取引所としてこのような方式を取るメリットはありません。
顧客資産が担保されるケース(他の取引所)
ビットコイン(ライトコイン)をアドレスAに送金 -> アドレスAに蓄積 公開台帳で確認可能!!
顧客資産が担保されているのか不明なケース (コインチェック)
ビットコイン(ライトコイン)をアドレスAに送金 -> Aからコインをさらに転送し 他の顧客の資産と混合管理 公開台帳でAの確認不能!!
画像にもございますとおり、私のアドレスではない一括管理のアドレスから約39コインが送金され、
残りがおつりとして一括管理のアドレスに戻りました。
全員分の資産が残っているならばこのような事はしなくて良いのではないかと思います。
本来、顧客ごとのアドレスに資産を入れて管理し、取引所はアドレスごとの鍵を管理すればよいわけです。
顧客ごとにアドレスを分けていれば鍵が別になりますので、セキュリティ担保されます。
コインチェックの一括管理方式は、ハッカーにより一括アドレスコントロール部分にトロイが仕掛けられキーが流出した場合や、
社内で不正があった場合に一発で資金が丸々盗まれるという非常にリスクが高い方式です。
取引所としてこのような方式を取るメリットはありません。
顧客資産が担保されるケース(他の取引所)
ビットコイン(ライトコイン)をアドレスAに送金 -> アドレスAに蓄積 公開台帳で確認可能!!
顧客資産が担保されているのか不明なケース (コインチェック)
ビットコイン(ライトコイン)をアドレスAに送金 -> Aからコインをさらに転送し 他の顧客の資産と混合管理 公開台帳でAの確認不能!!
322承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:39:52.27ID:qioPkSXh これ取引所の外に出ていかない雑魚アルトは殆ど持ってなくて、外出の際に買い付けてたんだろうな。
323承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:39:53.69ID:icWAW6UA 補充するだってよ
324承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:40:10.80ID:PM1MqhNZ >>319
1箇所で良いからあげてみ
1箇所で良いからあげてみ
325承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:40:41.54ID:ZDbCcvG7 >>311
こういうばかがいるから恐ろしいな
こういうばかがいるから恐ろしいな
326承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:40:52.04ID:sU+8uPcN CC後は鯖が落ちる方が信頼出来るとか
言われるようになって笑った
言われるようになって笑った
328承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:41:27.39ID:PM1MqhNZ 受信用のホットウォレットは客ごとに別だけど
保管用のコールドウォレットは客ごとに分かれてないよ
CCは保管用もホットウォレットだったけど
保管用のコールドウォレットは客ごとに分かれてないよ
CCは保管用もホットウォレットだったけど
329承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:41:40.50ID:ZDbCcvG7330承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:42:02.63ID:PMP9D/jl >>308
最初は脱税とかマネロンとかお上の目を盗んで海外に送金出来るとかネガティブな用途だったよな
何か気がついたら後付けで仮想通貨ってこんなに便利!みたいに謳ってたけど
ただのギャンブルに理由付けてるだけ
最初は脱税とかマネロンとかお上の目を盗んで海外に送金出来るとかネガティブな用途だったよな
何か気がついたら後付けで仮想通貨ってこんなに便利!みたいに謳ってたけど
ただのギャンブルに理由付けてるだけ
331承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:42:03.04ID:ZDbCcvG7 >>321
ビットコインやライトコインは、非中央集権で公開台帳であるからこそ透明性があり素晴らしいのですが、
コインチェックはその意味では逆行しています。(公開台帳で確認できない管理&中央集金)
一か所にコインを集めているコインチェックのコイン導線は、ポンジスキームなハイプと同じ流れ方をしています。
そのため、違和感に気づいた人々の一部は、コインチェックから他のウオレットや取引所に資産を移しています。
さて、コインチェック社長の和田氏は自社のコインチェックウオレットにどれだけ資金を入れているのでしょう。
ビットコインが10万円を超える前からコインチェックは事業を行っていますので、100BTC(1億2千万円)くらいは持っていて億り人にになっていそうですね。
コインチェックが心から信頼できる素晴らしい取引所なら、社長自ら全財産を入れているかもしれません。
と思いましたら本人がtwitter でスクリーンショットを掲載していました。
SnapCrab_和田 晃一良さんのツイート きたぞ!!! httpstcohaG4BpGZdc - Google Chrome_2017-11-29_19-0-57_No-00
本人確認が必要ですから一人で一口座しか持てないはずですし、他人の資産を画像で上げるなんて事は取引所の社長として好ましくありませんから行わないでしょう。
本人の口座のはずです。
ちょっと目を疑ってしまいましたが、取引所社長が自社の口座に入れている総資産は\467,134だそうです。
ビットコインやライトコインは、非中央集権で公開台帳であるからこそ透明性があり素晴らしいのですが、
コインチェックはその意味では逆行しています。(公開台帳で確認できない管理&中央集金)
一か所にコインを集めているコインチェックのコイン導線は、ポンジスキームなハイプと同じ流れ方をしています。
そのため、違和感に気づいた人々の一部は、コインチェックから他のウオレットや取引所に資産を移しています。
さて、コインチェック社長の和田氏は自社のコインチェックウオレットにどれだけ資金を入れているのでしょう。
ビットコインが10万円を超える前からコインチェックは事業を行っていますので、100BTC(1億2千万円)くらいは持っていて億り人にになっていそうですね。
コインチェックが心から信頼できる素晴らしい取引所なら、社長自ら全財産を入れているかもしれません。
と思いましたら本人がtwitter でスクリーンショットを掲載していました。
SnapCrab_和田 晃一良さんのツイート きたぞ!!! httpstcohaG4BpGZdc - Google Chrome_2017-11-29_19-0-57_No-00
本人確認が必要ですから一人で一口座しか持てないはずですし、他人の資産を画像で上げるなんて事は取引所の社長として好ましくありませんから行わないでしょう。
本人の口座のはずです。
ちょっと目を疑ってしまいましたが、取引所社長が自社の口座に入れている総資産は\467,134だそうです。
332承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:42:11.62ID:SYMoNh2y CC、仮想通貨バブルの被害者だった…?
334承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:43:31.02ID:/2xoaXnB 株で大暴落-200万。
もう君らのこと笑えない…
もう君らのこと笑えない…
335承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:43:41.65ID:SYMoNh2y ここまでいい加減だと「飲んでたらどんどん上がって収拾がつかなくなった」みたいなのもありそう
336承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:43:58.01ID:VhJaK69k 株も仮想通貨も見事なバブル崩壊
暫くは停滞しそうだね
暫くは停滞しそうだね
337承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:43:58.88ID:icWAW6UA とりあえずオレのモナちゃんを全回復する
プログラムを作ってくれ頼む
プログラムを作ってくれ頼む
338承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:44:09.09ID:ol52GsCY >>312
そう、そうなんだよ
常にアンテナはってて行動力がある若者が中心になって組織を動かすなら、経験豊富な人材を周りに配置すべき
地盤(経験)がなく、行動力しかないから組織運営の継続出来なかったって話だと思う
そう、そうなんだよ
常にアンテナはってて行動力がある若者が中心になって組織を動かすなら、経験豊富な人材を周りに配置すべき
地盤(経験)がなく、行動力しかないから組織運営の継続出来なかったって話だと思う
339承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:44:20.72ID:PM1MqhNZ >>329
で、分かれてる取引所どこ?
で、分かれてる取引所どこ?
340承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:45:31.80ID:SYMoNh2y 外からだと、コールドウォレットなのかホットウォレットなのか分からないんじゃないの?
341承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:46:20.07ID:ZDbCcvG7 >>331
早くからビットコインに携わっていた人間としてこのような金額なのは不自然ですね。残りは他の取引所に資産を入れていてもおかしくは無いですね。
例えば、ビットフライヤーとか。
↑アフィリリンクではありません。
ビットフライヤーはしっかりとした取引所なので私も安心して資産を預けています。
ビットフライヤーで口座をお持ちでない方は今からでも作っておいて損は無いでしょう。
いずれにしても、コインチェックに万が一認可が下りなかった場合、取引所として営業を継続できなくなりますので、
顧客の資産は凍結される可能性があります。
一旦他の取引所に移動させておくのも手でしょう。移行先の無い一部の通貨は一度ビットコインに変換して送信すると良いと思います。
投資はあくまでも自己責任ですのでご自身の判断で行ってください。
書面提出から認可までの2か月の猶予期間については、厳密に11/末で切れる訳ではないようです。
おおよそであるとの情報が入りましたので一部記事を修正致しました。
資金をこれから移動される方にとって猶予期間が延びたのでよかったと思います。(11/29追記)
早くからビットコインに携わっていた人間としてこのような金額なのは不自然ですね。残りは他の取引所に資産を入れていてもおかしくは無いですね。
例えば、ビットフライヤーとか。
↑アフィリリンクではありません。
ビットフライヤーはしっかりとした取引所なので私も安心して資産を預けています。
ビットフライヤーで口座をお持ちでない方は今からでも作っておいて損は無いでしょう。
いずれにしても、コインチェックに万が一認可が下りなかった場合、取引所として営業を継続できなくなりますので、
顧客の資産は凍結される可能性があります。
一旦他の取引所に移動させておくのも手でしょう。移行先の無い一部の通貨は一度ビットコインに変換して送信すると良いと思います。
投資はあくまでも自己責任ですのでご自身の判断で行ってください。
書面提出から認可までの2か月の猶予期間については、厳密に11/末で切れる訳ではないようです。
おおよそであるとの情報が入りましたので一部記事を修正致しました。
資金をこれから移動される方にとって猶予期間が延びたのでよかったと思います。(11/29追記)
342承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:47:02.17ID:uf51RaUf 金融庁はさっさと支払い能力あるか結論出して
ないなら和田は八つ裂きにされて死ね
ないなら和田は八つ裂きにされて死ね
343承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:47:43.55ID:ZDbCcvG7 >>339 コインチェック以外全部
345承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:49:12.79ID:znKlCtfP346承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:49:18.94ID:PM1MqhNZ347承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:49:24.90ID:ZDbCcvG7349承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:50:06.88ID:icWAW6UA だからワーダは悪くないって 口下手なプログラマーを祭りあげ融資してから支配した裏の人間
が全て悪い
が全て悪い
351承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:50:26.65ID:9qeRFGXM352承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:50:27.98ID:ZDbCcvG7353承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:50:36.02ID:PlJNPD3D 顧客人数分コールドウォレットは草
354承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:50:36.72ID:PM1MqhNZ >>347
コールドウォレットって何か知ってる?
コールドウォレットって何か知ってる?
355承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:50:42.53ID:SYMoNh2y >>344
ブロックチェーンをよく見てみたことがないんだけど、送信先アドレスって表示されないんだっけ?
ブロックチェーンをよく見てみたことがないんだけど、送信先アドレスって表示されないんだっけ?
356承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:50:44.43ID:is6j84Du 金融庁の人たちって威圧的な感じなのかな?
それとも普通の感じ?
それとも普通の感じ?
357承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:51:12.47ID:KpViMd0s358承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:51:29.76ID:SYMoNh2y 送信先アドレスが表示されるならコールドウォレットだとしてもブロックチェーン上に表示されるんじゃないの?
360承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:51:37.81ID:EIS4dsES >>350
( ´・ω・) 民珍♪
( ´・ω・) 民珍♪
361承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:51:58.27ID:PM1MqhNZ362承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:52:06.34ID:icWAW6UA >>356
役人は威圧的
役人は威圧的
364承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:52:33.50ID:KHFgI7Jn 盗難も自演で現状想定外で何も動けなくなってたら笑える
365承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:52:47.28ID:cP4F2XE4 ダイナマイトマンがCC凸したらNHKの昼のニュースでトップになるのに
366承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:52:56.81ID:ZDbCcvG7 コインチェックの一括管理方式は、ハッカーにより一括アドレスコントロール部分にトロイが仕掛けられキーが流出した場合や、
社内で不正があった場合に一発で資金が丸々盗まれるという非常にリスクが高い方式です。
取引所としてこのような方式を取るメリットはありません。
顧客資産が担保されるケース(他の取引所)
ビットコイン(ライトコイン)をアドレスAに送金 -> アドレスAに蓄積 公開台帳で確認可能!!
社内で不正があった場合に一発で資金が丸々盗まれるという非常にリスクが高い方式です。
取引所としてこのような方式を取るメリットはありません。
顧客資産が担保されるケース(他の取引所)
ビットコイン(ライトコイン)をアドレスAに送金 -> アドレスAに蓄積 公開台帳で確認可能!!
367承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:52:59.80ID:SYMoNh2y 銀行員の知り合いが金融庁はマジで怖いって言ってた
368承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:53:11.32ID:KpViMd0s せやから盗まれたXEMよりも
コインチェックで口座ロックされてる人の損害の方がはるかに大きいって
そのこと誰も指摘しないな
あれ賠償認められると思うよ
日数が伸びれば伸びるほどに
仮想通貨市場が下落するほどに
破滅へ向かってる
コインチェックで口座ロックされてる人の損害の方がはるかに大きいって
そのこと誰も指摘しないな
あれ賠償認められると思うよ
日数が伸びれば伸びるほどに
仮想通貨市場が下落するほどに
破滅へ向かってる
369承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:53:32.62ID:c2qW54Z1 マルサみたいな感じなんやろか
370承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:53:50.28ID:VhJaK69k >>367
半沢のイメージしかない
半沢のイメージしかない
371承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:53:51.64ID:KpViMd0s そもそも仕手株の100倍くらい動く仮想通貨に
レバレッジかけてる異常者が問題だけどなw
いかれてるw
レバレッジかけてる異常者が問題だけどなw
いかれてるw
372承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:53:58.04ID:fSZgT+vO373承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:54:18.09ID:SYMoNh2y >>357
コールドウォレットだってことは外から分かるんですね、知らなかった
コールドウォレットだってことは外から分かるんですね、知らなかった
374承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:54:23.78ID:1l2UKHfs 2018年にもなって靴磨きの少年の話がリアルで見られるとは思わなかった
375承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:54:35.91ID:icWAW6UA 詐欺だなコレ
376承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:55:11.98ID:KpViMd0s 顧客とCCの資産が分別されてないって話は
ウォレットの扱いじゃなくて帳簿上のことだよ
ウォレットの扱いじゃなくて帳簿上のことだよ
378承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:55:40.87ID:VhJaK69k 日経は-4%まで逝きそうな悪寒
379承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:55:48.18ID:KpViMd0s >>372
判断するのは裁判所だよ
判断するのは裁判所だよ
380承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:55:50.11ID:vvZ0p4SQ ざまあw
ねこまんまが美味しいわw
ねこまんまが美味しいわw
381承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:56:00.12ID:PM1MqhNZ >>357
わかるのってNEMぐらいじゃないか?
わかるのってNEMぐらいじゃないか?
382承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:56:03.07ID:ZDbCcvG7 >>376
は?????
は?????
383承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:56:10.64ID:EIS4dsES 金融庁とか消防はマジ怖いよ
永久に終わらないんじゃないかってくらいネチネチネチネチネチネチネチネチやられるし
職務の性質上どんなに軽くて小さいミスでもマニュアル通り法律通りじゃないと文句言われる
永久に終わらないんじゃないかってくらいネチネチネチネチネチネチネチネチやられるし
職務の性質上どんなに軽くて小さいミスでもマニュアル通り法律通りじゃないと文句言われる
384承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:56:15.18ID:5VTTt44N ブラックマン○きてんね
385承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:56:42.09ID:Rgu4+Mnl ゴミ運営コインチェック破綻濃厚だな
最後はメガネとコミュ障始末されるエンディングかね
最後はメガネとコミュ障始末されるエンディングかね
386承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:56:44.98ID:ksq4vN/R 叩きたいだけで基本的な事分かってない人多いよね
387承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:56:53.95ID:ZDbCcvG7 靴磨きみたいなやつがいるから驚愕
388承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:56:54.34ID:n0cBF5aP 相変わらず、被害者の会がCCの手間を取らせて返金が遅れる解散しろと本気で言ってるっぽい頭CCが大量で気が狂いそう
先導してるのは内部者だと思うんだが追随する奴らが多すぎて驚くわ
先導してるのは内部者だと思うんだが追随する奴らが多すぎて驚くわ
389承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:57:12.25ID:two4OwLf XEM流出一週間前くらいに手数料が高くて馬鹿らしくなって全額引き出し撤退した俺
(^ω^)
(^ω^)
390承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:57:35.35ID:KpViMd0s 取引所のウォレットなんかアドレスで枝を振り分けてるだけだから
問題はそこじゃない
問題はそこじゃない
391承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:57:52.77ID:eRAK+O+x まあ、落ち着け
こんなもんだよ。もどるわけねえ
こんなもんだよ。もどるわけねえ
392承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:58:14.34ID:VhJaK69k ヘッジファンド、ビットコイン先物急落続くと予想−売り持ち増加
https://mobile.twitter.com/okasanman/status/960314820426842117
CC民!にねてー!
https://mobile.twitter.com/okasanman/status/960314820426842117
CC民!にねてー!
393承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:58:19.50ID:PM1MqhNZ394承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:59:11.98ID:8GKy8mvh >>386
基本的なことわからなくても、このまま経営続けるのが難しいのがわかるくらい悲惨な状態や。
基本的なことわからなくても、このまま経営続けるのが難しいのがわかるくらい悲惨な状態や。
395承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:59:28.31ID:EIS4dsES ( ´・ω・) 民珍♪
396承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:59:35.46ID:BWwC+Uge >>368
日本人の6-7割がcc利用者だぞ
日本人の6-7割がcc利用者だぞ
397承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:59:45.11ID:SYMoNh2y >>381
BTCについては少なくともぱっと見では分からない気がします どうなんでしょ
BTCについては少なくともぱっと見では分からない気がします どうなんでしょ
398承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:59:47.53ID:PMP9D/jl399承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:00:22.92ID:ZDbCcvG7 >>373
■965承認済み名無しさん2018/02/02(金) 03:42:20.19ID:tD8KHV4s
339 名無しさん@1周年 2018/02/02(金) 03:31:37.32 ID:mY0wnzUy0
コインチェック利用者の方のために一応説明しておきますが、
通常、証券会社や仮想通貨取引所は、資金決済法に基づき、
顧客の資産を分別管理しています。
分別管理とは、顧客ごとに個々の資産を管理し、
万一取引所に何らかの事態が発生したとしても顧客の資産を保護するものです。
例えば証券会社が破産に至った場合でも、顧客の資産は分別管理されているため、
顧客にはそのまま預かり資産が返還されます。
ところが、今回問題となっているコインチェックは分別管理をしていなかった疑いが持たれており、
もし分別管理をしていなかったのであれば、顧客の資産は会社の資産と一体化して扱われ、
今回の500億円近い被害の弁済の一部に否応なしに充てられることとなります。
■965承認済み名無しさん2018/02/02(金) 03:42:20.19ID:tD8KHV4s
339 名無しさん@1周年 2018/02/02(金) 03:31:37.32 ID:mY0wnzUy0
コインチェック利用者の方のために一応説明しておきますが、
通常、証券会社や仮想通貨取引所は、資金決済法に基づき、
顧客の資産を分別管理しています。
分別管理とは、顧客ごとに個々の資産を管理し、
万一取引所に何らかの事態が発生したとしても顧客の資産を保護するものです。
例えば証券会社が破産に至った場合でも、顧客の資産は分別管理されているため、
顧客にはそのまま預かり資産が返還されます。
ところが、今回問題となっているコインチェックは分別管理をしていなかった疑いが持たれており、
もし分別管理をしていなかったのであれば、顧客の資産は会社の資産と一体化して扱われ、
今回の500億円近い被害の弁済の一部に否応なしに充てられることとなります。
400承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:00:35.31ID:oEnoXa++ ccに全く金置いてないし損もしてない俺だけどムカついてきた
401承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:01:02.84ID:Fpk1bppc 業務を続けさせてくれれば
出金可能になるとか
ごねてるんじゃねーの?
出金可能になるとか
ごねてるんじゃねーの?
402承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:01:10.12ID:PM1MqhNZ >>392
誰が買ったんだろ
誰が買ったんだろ
403承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:01:18.24ID:ZDbCcvG7 ごみみたいな野郎が意味不明な弁護してるだけで怒りを覚えてくるな
なめくさってる
なめくさってる
404承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:01:18.67ID:nYOOsU+K 結局倒産か
405承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:01:40.46ID:Fpk1bppc 金融庁がそんな事許さないだろうけど
406承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:02:16.82ID:g97nzWD3 有賀さつきの死さえコインチェック和田のせいに思えてくるわ
和田は自殺せんのか?
和田は自殺せんのか?
408承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:02:18.40ID:BWwC+Uge409承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:02:21.70ID:icWAW6UA BTCに500売りおじさん来てワロタ
410承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:02:27.71ID:4CdIIezt411承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:02:29.97ID:PM1MqhNZ >>403
顧客ごとにコールドウォレットをどうやって持つの?
顧客ごとにコールドウォレットをどうやって持つの?
412承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:02:32.01ID:gpRWKR/P 倒産しないならしないで諸々さっさとしろやカス
413承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:02:37.84ID:two4OwLf 一攫千金を目指してたはずなのに根こそぎ持っていかれるなんてお気の毒ですね!
やっぱり人間地道に働いて稼ぐのが一番なんですよ!きっと!
やっぱり人間地道に働いて稼ぐのが一番なんですよ!きっと!
414承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:03:06.87ID:5XyM8ZD0 資産凍結10日目の今日
大きいアクションが無いと流石にマズイ
もう事態発生から200時間も経過してる
200時間もあって進展何もありませんでしたじゃ話にならない
信頼性は既に地の底の底まで落ちている
大きいアクションが無いと流石にマズイ
もう事態発生から200時間も経過してる
200時間もあって進展何もありませんでしたじゃ話にならない
信頼性は既に地の底の底まで落ちている
415承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:03:09.66 え?
ウォレットって「秘密鍵の入れもん」だぞ?
BTCとかNEMが入ってる訳じゃねぇ
要するに暗証番号だ
暗証番号が
・暗記されてるか?
・どこかの紙に書いてある化?
・メールに書かれてるか?
・everとかクラウドに書かれてるか?
外からどうやってわかるよ?www
無知にもほどがある
ウォレットって「秘密鍵の入れもん」だぞ?
BTCとかNEMが入ってる訳じゃねぇ
要するに暗証番号だ
暗証番号が
・暗記されてるか?
・どこかの紙に書いてある化?
・メールに書かれてるか?
・everとかクラウドに書かれてるか?
外からどうやってわかるよ?www
無知にもほどがある
416承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:03:12.82ID:QzigUWs5 会見の時の和田の顔が全てだったな
何とかなるならあんな顔にはならん
何とかなるならあんな顔にはならん
417承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:03:49.11ID:ZDbCcvG7 ホットウォレットでプールされてるのがばれたんだよ
418承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:03:55.33ID:BWwC+Uge419承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:04:03.04ID:Rgu4+Mnl 和田氏と大塚がゴックスのデブと同じ道を辿れるとは思えないんだがな
規模が違いすぎて
規模が違いすぎて
420承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:04:05.37ID:sJcMePDy >>388
訴えたらハッピーエンドとは言わない、やってもやらなくても結末は大体同じだとは思うが
そうして行動を否定するのは意味分からんからなあ
頭CCは国で補償しろとかも言うしこれでCCが上手くいかないと訴訟起こす組に理由を押しつけそうで見てられん
訴えたらハッピーエンドとは言わない、やってもやらなくても結末は大体同じだとは思うが
そうして行動を否定するのは意味分からんからなあ
頭CCは国で補償しろとかも言うしこれでCCが上手くいかないと訴訟起こす組に理由を押しつけそうで見てられん
421承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:04:06.16ID:DhA+oj3n 現在の顧客資産の保護が最優先でネム保護の補償は後回しで良くない?
そうしないといつまで経っても何も解決しない。
そうしないといつまで経っても何も解決しない。
422承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:04:08.32ID:znKlCtfP 本当出金出来るんやろか‥出金、送金どれかひとつでも出来たらまだ可能性が見えるんだろうけど‥仮想はまだまだ不安定やし突っ込むとしても50%くらい戻すくらいの値動きないと厳しいな
423承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:04:09.68ID:ZCRZUj7J >>392
そろそろ調整終わる合図やな
そろそろ調整終わる合図やな
424承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:04:58.01ID:QUKOSDVl 【速報】中国政府が仮想通貨取引規制強化へ 取引所海外拠点や仮想通貨間取引にも触手か
https://twitter.com/okasanman/status/960317395536568320
バイナンス逝ったな
https://twitter.com/okasanman/status/960317395536568320
バイナンス逝ったな
425順平
2018/02/05(月) 10:05:07.75ID:BWwC+Uge 60万くらいか
426承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:05:19.54ID:PMP9D/jl427承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:05:20.18ID:icWAW6UA 今リバレッジ25倍で勝負してるからもう少し
返金待って大丈夫だから絶対勝てるし
返金待って大丈夫だから絶対勝てるし
428承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:05:31.06ID:VhJaK69k429承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:05:55.95ID:SYMoNh2y CC擁護してる人はさすがにストックホルム症候群に近いものを感じる
430順平
2018/02/05(月) 10:06:01.03ID:BWwC+Uge >>424
仮にいったなら世界恐慌がおこるな。笑
仮にいったなら世界恐慌がおこるな。笑
431承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:06:15.56ID:cP4F2XE4 当時、大蔵か財務か金融庁か知らんけど、都度検査入っていた拓銀や山一、三洋とか消えているから。
ただし、こうしたとこは預金保護や分別管理していたから顧客の預金や預かり資産は無事だったろ?
ここはある意味、豊田商事と同レベルでしょ。
ただし、こうしたとこは預金保護や分別管理していたから顧客の預金や預かり資産は無事だったろ?
ここはある意味、豊田商事と同レベルでしょ。
432承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:06:20.01ID:SYMoNh2y バイナンスは香港じゃなかったっけ?
433承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:06:26.61ID:5XyM8ZD0 頭CC民は10日も資産凍結されてても文句の一つも言わなければ暴動も起こさない。
挙句には自分の金を取り戻そうとしている人間の足を引っ張る。
意味不明な生命体です。
挙句には自分の金を取り戻そうとしている人間の足を引っ張る。
意味不明な生命体です。
434承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:06:26.80ID:3jGSDYI3 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000503-san-soci
仮想通貨流出 「NEM」狙う不審通信、中露など4カ国から観測過去 捜査は国境の壁乗り越えられるか
2/5(月) 10:00配信
産経新聞
仮想通貨流出 「NEM」狙う不審通信、中露など4カ国から観測過去 捜査は国境の壁乗り越えられるか
2/5(月) 10:00配信
産経新聞
435承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:06:44.93ID:WeQNhEAo 今回の件で大損した奴は懲りずに今度は株やFXで取り戻してやる!!ってなるんだろうね。
すっかりギャンブル依存症になっただろうな。
楽して儲けることばかり考えるようになる。
そして最後は詐欺や会社の金持ち逃げでもやってやろうかみたいに。
すっかりギャンブル依存症になっただろうな。
楽して儲けることばかり考えるようになる。
そして最後は詐欺や会社の金持ち逃げでもやってやろうかみたいに。
436承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:06:52.71ID:R24q6A72 狙い通り動きが無いまま沈静化してきた
437承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:06:59.05ID:Rgu4+Mnl 仮想通貨なんてこれから規制ラッシュで消されるの目に見えてんじゃん
438承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:06:59.64ID:PbQS0njd 通貨なのにカード購入可能とか理解不能。
439承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:07:13.27ID:ZDbCcvG7 本来
ライトコインをアドレスAに送金 - > アドレスAに着金
(アドレスA内に残高があることを公開台帳であるブロックチェーンで確認可能)
コインチェックの場合
ライトコインをアドレスAに送金 -> アドレスAに着金 - > 一括管理の他のアドレスに転送 -> 画面上の残高は帳尻通り
という非常に不可解な動きをしているのです。当然にアドレスAから一括管理の他のアドレスへ
再転送される際に送金手数料が発生しますので、原理上からも預けた金額と同額の資産はコインチェックに残りません
ライトコインをアドレスAに送金 - > アドレスAに着金
(アドレスA内に残高があることを公開台帳であるブロックチェーンで確認可能)
コインチェックの場合
ライトコインをアドレスAに送金 -> アドレスAに着金 - > 一括管理の他のアドレスに転送 -> 画面上の残高は帳尻通り
という非常に不可解な動きをしているのです。当然にアドレスAから一括管理の他のアドレスへ
再転送される際に送金手数料が発生しますので、原理上からも預けた金額と同額の資産はコインチェックに残りません
440承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:07:26.25ID:PM1MqhNZ >>432
今は香港で近いうちに移転だよね
今は香港で近いうちに移転だよね
441承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:07:46.15ID:SYMoNh2y クレジットカードで買えるのをカード会社が放置してたのがかなり謎 勝手にキャッシングされるようなものなのに
443承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:08:28.51ID:SYMoNh2y >>440
移転は知らなかった どこに移転するんです?
移転は知らなかった どこに移転するんです?
444承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:08:31.57ID:two4OwLf MESHIUMA
445承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:08:47.77ID:icWAW6UA クレジットで信用取引とかマジ頭おかしいって
446承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:08:57.59ID:ZDbCcvG7 バイナンスは香港だね
今度東京に移転
おそらく中国の規制がはじまるんだろうな
今度東京に移転
おそらく中国の規制がはじまるんだろうな
447承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:08:58.31ID:gFepYpnx 出金きたな
448承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:09:17.13ID:SYMoNh2y 東京に移転するのか 香港の方が都合良さそうだけど…
449承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:09:27.15ID:PMP9D/jl450承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:09:30.43ID:BWwC+Uge451承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:09:32.17ID:jRv8G29E >>368
俺もそう思う
少なくとも事業継続するするなら今回強制凍結させて損させた分を補填しなければ継続なんてできるはずない
そんな巨額の補填できるわけないし、だからこそ潰れるしか道がないんだと思うけど
俺もそう思う
少なくとも事業継続するするなら今回強制凍結させて損させた分を補填しなければ継続なんてできるはずない
そんな巨額の補填できるわけないし、だからこそ潰れるしか道がないんだと思うけど
452承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:09:42.96ID:WeQNhEAo453承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:09:52.39ID:SYMoNh2y 中国の規制って香港は関係無いと思ってたけど、今回はそうでもないのかな
454承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:09:52.67 >>439
> (アドレスA内に残高があることを公開台帳であるブロックチェーンで確認可能)
微妙に違う
アドレスA内に残高があることを公開台帳であるブロックチェーンで【のみ】確認可能
ウォレットに入ってるのはアドレスAの秘密鍵だけ
アドレスAという口座がとこかにあって、そこに着金するわけではない
これがわかってないから、みんな、ホット/コールドウォレットに変な幻想を描くんだろうけど(´・ω・`)
> (アドレスA内に残高があることを公開台帳であるブロックチェーンで確認可能)
微妙に違う
アドレスA内に残高があることを公開台帳であるブロックチェーンで【のみ】確認可能
ウォレットに入ってるのはアドレスAの秘密鍵だけ
アドレスAという口座がとこかにあって、そこに着金するわけではない
これがわかってないから、みんな、ホット/コールドウォレットに変な幻想を描くんだろうけど(´・ω・`)
455承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:10:31.18ID:PM1MqhNZ >>443
たしかケイマン
たしかケイマン
457承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:10:51.05ID:Erp0SYDS458承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:11:08.04ID:SYMoNh2y ケイマンの方があり得そう
459承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:11:14.70ID:WeQNhEAo 中国政府って真面目だな。
それに比べて対応が日本は遅すぎたわ。
それに比べて対応が日本は遅すぎたわ。
460承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:11:17.69ID:two4OwLf 億り人が遣られるんですね…w
461承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:11:28.97ID:TJsyFQCv 新小岩するくらいなら税務署で腹切った方が社会影響ありそう
死にきれなそうなのと痛いのが難点だが
死にきれなそうなのと痛いのが難点だが
462承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:12:02.33ID:icWAW6UA hot walletオンライン cold walletオフライン
と言う事じゃないの?
と言う事じゃないの?
463承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:12:15.09ID:SYMoNh2y 結局、BTC(というかNEM以外の大半?)の場合はコールドウォレットかホットウォレットか外から区別がつかないということでいい?
465承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:12:35.82ID:WeQNhEAo 税務署で涙の訴え
ビットコインで支払いたいのですが助けてください!!
お願いします!!
テレビや自動車持って行かないで!!
ビットコインで支払いたいのですが助けてください!!
お願いします!!
テレビや自動車持って行かないで!!
467承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:13:14.25ID:d7l4jSjg468承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:13:18.69ID:SYMoNh2y >>464
たしかこの前の法改正で貨幣扱いになったはず?
たしかこの前の法改正で貨幣扱いになったはず?
469承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:13:25.25ID:YVYIH0In 東中山駅で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。(2月5日 09時45分掲載)
ここんとこおまえら毎日グモってなw
ここんとこおまえら毎日グモってなw
470承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:13:37.80ID:zWugR2fY 国会で話してるぞ
471承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:13:40.79ID:VhJaK69k 税金分を現金化してる人ならまだいいけど、まだ仮想通貨のままでバブル崩壊を迎えた人は悲惨だね
472承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:13:51.82ID:WeQNhEAo さっさと日本でもビットコイン禁止にしろよ。
何人若者を電車で殺せば気が済むんだよ?
安倍氏ね
何人若者を電車で殺せば気が済むんだよ?
安倍氏ね
474承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:14:16.28ID:Rgu4+Mnl 倒産手続きしましたー。本社前で怒号が飛び交う映像流れる。和田氏メガネ氏何者かに襲われる。のイメージしかないんだよなぁ
475承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:14:17.41ID:icWAW6UA レンジでチンした財布と冷凍庫で冷やした財布
476承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:14:21.01ID:JgwAUqGm 早く資産返せや
477承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:14:25.91 >>462
そうだよ
ホット:ネットにつながってる機器(PCだのスマホだの)に「秘密鍵」が置いてあること
コールド:上記機器にはおかないこと。具体的には、@ネットとは遮断されたPC等に置くこと
A紙に印刷して安全な場所にファイルすること←個人ではこれがおすすめ
B専用のハードウェアに秘密鍵を入れておくこと=ハードウォレット
そうだよ
ホット:ネットにつながってる機器(PCだのスマホだの)に「秘密鍵」が置いてあること
コールド:上記機器にはおかないこと。具体的には、@ネットとは遮断されたPC等に置くこと
A紙に印刷して安全な場所にファイルすること←個人ではこれがおすすめ
B専用のハードウェアに秘密鍵を入れておくこと=ハードウォレット
478承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:14:32.14ID:Xrrc0L0M 国会でインサイダー合法問題きたー
480承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:14:34.34ID:SYMoNh2y 規制を厳しくしたらしたで「イノベーションの芽を摘む」とか言われてたんだろうし、さすがにちょっとかわいそうではある
481承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:14:43.26ID:HmukJ24W 倒産か出金かはよしろや
482承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:14:51.25ID:XW+tsoRO バイナンスは中国の規制逃れで香港で名前変えて営業しとる
元々は中国
香港でも潰すぞってことだろう
東京移転?無理だろう
日本でどうやって草コイン扱うんだ
元々は中国
香港でも潰すぞってことだろう
東京移転?無理だろう
日本でどうやって草コイン扱うんだ
483承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:14:53.83ID:WeQNhEAo 国会でやってるwww
麻生の無策が叩かれてるのかな?
麻生の無策が叩かれてるのかな?
484承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:15:25.03ID:u8q90BgZ 現在NHK国会で仮想通貨議論中
485承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:15:27.89ID:/Y/3DW6G バリバリ国会でやってるな
486承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:15:35.41ID:two4OwLf ギャンブルに手を出したのは自分なのに必死に周りに責任転嫁しようとしてる奴大杉ワロタ
そのままのたれ死んで、どうぞ
そのままのたれ死んで、どうぞ
487承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:15:37.47ID:VhJaK69k >>480
詐欺会社だらけなのにイノベーションとか言われてもね
詐欺会社だらけなのにイノベーションとか言われてもね
488承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:15:42.91ID:SYMoNh2y489承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:15:50.62ID:ZDbCcvG7490順平
2018/02/05(月) 10:15:52.84ID:BWwC+Uge491承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:15:55.59ID:WeQNhEAo まあ日本政府がこんなインチキ取引所を放置してた責任は大きいな
492承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:15:57.27ID:/ZtTU0kv 誰かが何でもかんでも規制すればいいものでは
ないと言ったけど
やはり規制しないといけなかったみたいだ・・・
ないと言ったけど
やはり規制しないといけなかったみたいだ・・・
493承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:16:27.42ID:SYMoNh2y >>487
ほんとそれ 正直仮想通貨にイノベーションなんてないわ 少なくとも政府にとって好ましい方向には
ほんとそれ 正直仮想通貨にイノベーションなんてないわ 少なくとも政府にとって好ましい方向には
494承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:16:34.10ID:icWAW6UA >>477
良く解る説明
良く解る説明
495承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:16:34.40ID:cP4F2XE4 仮想やる意識高い系はダイナマイト凸とか腹切りとかできるような属性じゃないだろ。スマホ片手にSNSやるくらいだろ?
たぶん、和田もメガネもそう思っている。ゴッドファーザーのソニーみたいなやられかた望む。
たぶん、和田もメガネもそう思っている。ゴッドファーザーのソニーみたいなやられかた望む。
496承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:16:46.81ID:XlrC1dSj じゃあ和田の臓器でも売ればいいじゃん
あ?あの時返すつったのてめえだろが?おぉ?
あ?あの時返すつったのてめえだろが?おぉ?
497承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:16:46.93ID:F30MlZ+y >>430
おいぺー、帰ってこい
おいぺー、帰ってこい
498承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:16:56.86ID:c2qW54Z1 やべーと思うだろ
いきなり無認可のとこが億転がして手数料10パーとかさ
規制しないのもなあ遅すぎた
いきなり無認可のとこが億転がして手数料10パーとかさ
規制しないのもなあ遅すぎた
499承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:16:57.74ID:bCFIPaZ+500承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:17:03.35ID:PMP9D/jl >>480
いや実際日本としては規制したかった
けど韓国で仮想通貨への規制を厳しくしたら支持率の急落や担当大臣の更迭要求まで話が広がって、
麻生としては突っ込んだ話を出来なかった
今回の件は本音では規制をしたかった日本としては良い材料
CC民は人柱となったのだ
いや実際日本としては規制したかった
けど韓国で仮想通貨への規制を厳しくしたら支持率の急落や担当大臣の更迭要求まで話が広がって、
麻生としては突っ込んだ話を出来なかった
今回の件は本音では規制をしたかった日本としては良い材料
CC民は人柱となったのだ
501承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:17:04.03 玉木議員、「分別管理してるなら出金させろ」って質問してくれないかな?(´・ω・`)
502承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:17:25.90ID:WeQNhEAo 被害者は何党に助け求めればいいの?
立憲ミンス?共産党?自民党?
立憲ミンス?共産党?自民党?
503承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:17:27.45ID:gJVoZ/Fl 情弱CC民どものせいで投資全般に規制かかるだろボケどもが
504承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:17:30.79ID:nYOOsU+K 麻生「今回だけ特例として国が補償を行うことはありうる」
キッタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!
キッタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!
505承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:17:43.01ID:VhJaK69k 安倍寝てんじゃねーよ!
507承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:17:55.82ID:d7l4jSjg ブロックチェーンの技術だけ生かしたいなら1ポイント1円で固定しろよw
508承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:17:57.06ID:3jGSDYI3 >>504
嘘だろ
嘘だろ
509承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:17:59.00ID:jRv8G29E >>450
あそこに残高あるのが銀行の口座にあるような感覚のやつが多そう
億りびとになれたつもりがCCのせい元本まで失ってあぼーんて普通に考えて気が狂うだろ
しかも和田はじめとした上層部は与沢みたいに債務踏み倒した挙句
億りびとのまま生きてく公算が強いからその様子を見守り続ける地獄も待っている
あそこに残高あるのが銀行の口座にあるような感覚のやつが多そう
億りびとになれたつもりがCCのせい元本まで失ってあぼーんて普通に考えて気が狂うだろ
しかも和田はじめとした上層部は与沢みたいに債務踏み倒した挙句
億りびとのまま生きてく公算が強いからその様子を見守り続ける地獄も待っている
510承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:18:13.69ID:ZDbCcvG7 V.分別管理とは
分別管理とは、顧客の資産と自己の資産を区別して管理することで、証券会社などにおいて法律で義務付けられ
、公認会計士等による分別管理監査を受ける必要があります。
分別管理を行うことで、万が一会社が倒産したとしても、原則として顧客から預かった資産は、
すべて顧客に返還されることになるため、
投資家が安心して取引を行うための大変重要な基盤であることが分かります。
登録業者においても分別管理は求められるわけですが、改正資金決済法により証券会社などと同様に、
公認会計士等による分別管理監査が義務付けられました。具体的なチェック項目は、
日本公認会計士協会が公表している「仮想通貨交換業者における利用者財産の分別管理に係る
合意された手続業務に関する実務指針」に次のように定められています。
本気で疲れるな
分別管理とは、顧客の資産と自己の資産を区別して管理することで、証券会社などにおいて法律で義務付けられ
、公認会計士等による分別管理監査を受ける必要があります。
分別管理を行うことで、万が一会社が倒産したとしても、原則として顧客から預かった資産は、
すべて顧客に返還されることになるため、
投資家が安心して取引を行うための大変重要な基盤であることが分かります。
登録業者においても分別管理は求められるわけですが、改正資金決済法により証券会社などと同様に、
公認会計士等による分別管理監査が義務付けられました。具体的なチェック項目は、
日本公認会計士協会が公表している「仮想通貨交換業者における利用者財産の分別管理に係る
合意された手続業務に関する実務指針」に次のように定められています。
本気で疲れるな
511承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:18:20.66ID:two4OwLf いい夢みれただろ?
512承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:18:22.11ID:SYMoNh2y >>500
完全に仮想通貨を規制する理由(口実?)になったし、下手すると仮想通貨以外の分野でもパターナリズム的な規制が増えそうですねぇ
完全に仮想通貨を規制する理由(口実?)になったし、下手すると仮想通貨以外の分野でもパターナリズム的な規制が増えそうですねぇ
513承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:18:29.77ID:6tY8fJn1514承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:18:33.79ID:cP4F2XE4 ソースはブルドック中濃
515承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:18:48.78ID:WeQNhEAo 玉木に仮想通貨関連で陳情あったのかな?
516承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:18:58.90ID:ZDbCcvG7 >>510
ばかは1000回読んで
ばかは1000回読んで
517承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:19:00.86 仮想通貨議論が安倍晋三記念小学校の話に・・・(´・ω・`)
518承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:19:06.88ID:Y0QI8f92 >>459
中国は国外に金がいくことにはとても取り締まり対応が早い
中国は国外に金がいくことにはとても取り締まり対応が早い
519承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:19:35.61 安倍さん・・・
・コインチェックと
・仮想通貨
がごっちゃw 取引所の概念しらないみたい・・・
・コインチェックと
・仮想通貨
がごっちゃw 取引所の概念しらないみたい・・・
520承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:19:41.07ID:VhJaK69k >>517
そこだけ感情的で後は朗読w
そこだけ感情的で後は朗読w
521承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:19:43.67ID:ZDbCcvG7 V.分別管理とは
分別管理とは、顧客の資産と自己の資産を区別して管理することで、証券会社などにおいて法律で義務付けられ
、公認会計士等による分別管理監査を受ける必要があります。
分別管理を行うことで、万が一会社が倒産したとしても、原則として顧客から預かった資産は、
すべて顧客に返還されることになるため、
投資家が安心して取引を行うための大変重要な基盤であることが分かります。
登録業者においても分別管理は求められるわけですが、改正資金決済法により証券会社などと同様に、
公認会計士等による分別管理監査が義務付けられました。具体的なチェック項目は、
日本公認会計士協会が公表している「仮想通貨交換業者における利用者財産の分別管理に係る
合意された手続業務に関する実務指針」に次のように定められています。
ちゃんと読んで?理解した?いい?
分別管理とは、顧客の資産と自己の資産を区別して管理することで、証券会社などにおいて法律で義務付けられ
、公認会計士等による分別管理監査を受ける必要があります。
分別管理を行うことで、万が一会社が倒産したとしても、原則として顧客から預かった資産は、
すべて顧客に返還されることになるため、
投資家が安心して取引を行うための大変重要な基盤であることが分かります。
登録業者においても分別管理は求められるわけですが、改正資金決済法により証券会社などと同様に、
公認会計士等による分別管理監査が義務付けられました。具体的なチェック項目は、
日本公認会計士協会が公表している「仮想通貨交換業者における利用者財産の分別管理に係る
合意された手続業務に関する実務指針」に次のように定められています。
ちゃんと読んで?理解した?いい?
523承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:19:51.82ID:icWAW6UA モナちゃんが今日も死んでるwwww
524承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:20:06.06ID:bCFIPaZ+ 分別管理
円に関しては口座を分けることが義務付けられているはずだけど、
コインに関しての金融庁からの規定ってどうなってるの?
円に関しては口座を分けることが義務付けられているはずだけど、
コインに関しての金融庁からの規定ってどうなってるの?
525承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:20:07.02ID:Y0QI8f92 ゲームの一言のところに、cc耐えろって奴いてくそわろりんちょ
526承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:20:08.73ID:gJVoZ/Fl 圧倒的多数の国民がいい気味だと思ってるのに
公金救済なんてあるわけねーだろw
公金救済なんてあるわけねーだろw
527承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:20:11.90ID:5l1WpZPj 糸を垂らしたら引っかかる
入れ食いの釣り堀
入れ食いの釣り堀
528承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:20:15.49ID:QHlU16Pr 3月2日にビットコインの新たな分裂が発生します。
旧来のBitcoinの所有者は
同時にBitcoin Privateという新たなコインの所有者となります。
今回の分裂は
規制の強化で動きの鈍ったBitcoinを
追跡不可能な新たな通貨【Bitcoin Private】として
再スタートを図る為の非常に重要な分裂となります。
全てのビットコイン所有者は
3月2日に無条件でビットコインプライベート(以下BTCP)の所有者となるのですが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
取引所にビットコインを預けている場合
BTCPを取引所が持ち逃げをする可能性があります。
繰り返しますが、今回の分裂は追跡不可能なビットコインの再スタートなので
持ち逃げをされた場合には取り返す事は不可能となります。
ビットコインを所有している方は
3月2日までに、自分の取引所がビットコインプライベートに対応をするか確認をして下さい。
旧来のBitcoinの所有者は
同時にBitcoin Privateという新たなコインの所有者となります。
今回の分裂は
規制の強化で動きの鈍ったBitcoinを
追跡不可能な新たな通貨【Bitcoin Private】として
再スタートを図る為の非常に重要な分裂となります。
全てのビットコイン所有者は
3月2日に無条件でビットコインプライベート(以下BTCP)の所有者となるのですが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
取引所にビットコインを預けている場合
BTCPを取引所が持ち逃げをする可能性があります。
繰り返しますが、今回の分裂は追跡不可能なビットコインの再スタートなので
持ち逃げをされた場合には取り返す事は不可能となります。
ビットコインを所有している方は
3月2日までに、自分の取引所がビットコインプライベートに対応をするか確認をして下さい。
529承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:20:15.13ID:WeQNhEAo 安倍に質問したら?
ブロックチェーンとはなんですか?みたいなw
ブロックチェーンとはなんですか?みたいなw
530承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:20:38.43ID:ZDbCcvG7 V.分別管理とは
分別管理とは、顧客の資産と自己の資産を区別して管理することで、証券会社などにおいて法律で義務付けられ
、公認会計士等による分別管理監査を受ける必要があります。
分別管理を行うことで、万が一会社が倒産したとしても、原則として顧客から預かった資産は、
すべて顧客に返還されることになるため、
投資家が安心して取引を行うための大変重要な基盤であることが分かります。
登録業者においても分別管理は求められるわけですが、改正資金決済法により証券会社などと同様に、
公認会計士等による分別管理監査が義務付けられました。具体的なチェック項目は、
日本公認会計士協会が公表している「仮想通貨交換業者における利用者財産の分別管理に係る
合意された手続業務に関する実務指針」に次のように定められています。
読んだな?いいな?もう貼らないぞ?
分別管理とは、顧客の資産と自己の資産を区別して管理することで、証券会社などにおいて法律で義務付けられ
、公認会計士等による分別管理監査を受ける必要があります。
分別管理を行うことで、万が一会社が倒産したとしても、原則として顧客から預かった資産は、
すべて顧客に返還されることになるため、
投資家が安心して取引を行うための大変重要な基盤であることが分かります。
登録業者においても分別管理は求められるわけですが、改正資金決済法により証券会社などと同様に、
公認会計士等による分別管理監査が義務付けられました。具体的なチェック項目は、
日本公認会計士協会が公表している「仮想通貨交換業者における利用者財産の分別管理に係る
合意された手続業務に関する実務指針」に次のように定められています。
読んだな?いいな?もう貼らないぞ?
531承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:20:46.92ID:BWwC+Uge532承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:20:48.55ID:Y0QI8f92 >>523
まだ三桁で生きてることが不思議なくらいだよ
まだ三桁で生きてることが不思議なくらいだよ
533承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:20:52.42 >>513
> 全個人の通帳が全世界に公開されてる(ただし改ざんは滅茶苦茶難しい)という仮想通貨のシステムが理解されてない
これな。NEMが追跡可能とか言ったら、ビックリしてる人が大勢いた
電子署名ってそんなに知られてないかなぁ・・・
> 全個人の通帳が全世界に公開されてる(ただし改ざんは滅茶苦茶難しい)という仮想通貨のシステムが理解されてない
これな。NEMが追跡可能とか言ったら、ビックリしてる人が大勢いた
電子署名ってそんなに知られてないかなぁ・・・
534承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:20:54.26ID:lm5HkSvb535承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:21:06.94ID:Vw2FnA2J >>4
こいつ中学生か?
こいつ中学生か?
536承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:21:12.46ID:SYMoNh2y ベンチャー企業なんて大手企業ができないようなグレーゾーンなものしかできないのは必然なのか
調達金利や信用で大手企業に勝てるわけないんだし、大手企業が手を出せないようなところにしか棲めない…
知的財産があれば別かもしれないけど、そうじゃないところは…
調達金利や信用で大手企業に勝てるわけないんだし、大手企業が手を出せないようなところにしか棲めない…
知的財産があれば別かもしれないけど、そうじゃないところは…
537承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:21:19.83ID:8b5CMste 安倍晋三記念コイン早よ
538承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:21:44.32ID:ZDbCcvG7 3行以上読む力ないだろ
ちゃんと読んでるのか不安になるわ
ちゃんと読んでるのか不安になるわ
540承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:21:52.76ID:80gsiLLO コインチェックで取引出来なくなってる間に損した分は補償される?
541承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:22:06.87ID:SYMoNh2y 「仮想通貨はダメだけどブロックチェーンは良い」みたいなのも嘘でしょ ブロックチェーンが役に立つ場面が思いつかないわ
543承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:22:27.88ID:two4OwLf もう休め…! もう休め…!w
544承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:22:50.59ID:l4sMt4ab ネム盗難前のチャートに全通貨ロールバックしてくれよまじで
545承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:22:51.27ID:WeQNhEAo 訴えるなら国会議員じゃねえの?
共産党とか話聞いてくれるよw
山本太郎とかどうかね?
共産党とか話聞いてくれるよw
山本太郎とかどうかね?
546承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:22:55.78ID:icWAW6UA >>540
それは厳しそう
それは厳しそう
547承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:23:03.31ID:MIkQOYv2 和田っち大丈夫か
会見見た限り全世界の仮想通貨ホルダーを
敵に回しても大丈夫なメンタルを
持ち合わせていないようだったが
ビットコも80切るで
会見見た限り全世界の仮想通貨ホルダーを
敵に回しても大丈夫なメンタルを
持ち合わせていないようだったが
ビットコも80切るで
548承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:23:12.12ID:ZDbCcvG7 とりあえずばかには1からひとつひとつ教えていかないと
何がおかしいのか理解しないから疲れる
頼むから投資するときぐらい基礎的な知識つけて参加してきたほうがいいよ
何がおかしいのか理解しないから疲れる
頼むから投資するときぐらい基礎的な知識つけて参加してきたほうがいいよ
549承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:23:14.14ID:4KldP5Mn >>454
ついでに、今回の一件で取引所内の売買も台帳に記録されると勘違いしている人が大杉なこともわかった。
ついでに、今回の一件で取引所内の売買も台帳に記録されると勘違いしている人が大杉なこともわかった。
552承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:23:55.50ID:GuOz0mjU 仮想通貨を終わらせた男
553承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:24:06.68ID:TFToEk/R 早く倒産するならさっさとしてくれよなぁ
んで和田も大塚もとっとと刺されてくれよ
そんで幕引きでいいだろ
いつまでダラダラやってんだめんどくせぇ
んで和田も大塚もとっとと刺されてくれよ
そんで幕引きでいいだろ
いつまでダラダラやってんだめんどくせぇ
554承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:24:10.84 >>532
この人の立場は?
【画像有】女性投資家「コインチェックの不誠実さで私の100万が16万になった、、」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517733975/
↑
注)スレタイは煽り。さすがにモナコは、CC関係ないっスwww
この人の立場は?
【画像有】女性投資家「コインチェックの不誠実さで私の100万が16万になった、、」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517733975/
↑
注)スレタイは煽り。さすがにモナコは、CC関係ないっスwww
555承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:24:15.98ID:VhJaK69k >>547
50万ぐらいまで逝きそうな気がする
50万ぐらいまで逝きそうな気がする
556承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:24:18.04ID:YKMG+Vk7557承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:24:21.72ID:SYMoNh2y 6-7割ってマジなの?
558承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:24:33.40ID:HCp+ntwI 救済するとしたら上級がコインチェックに資産置いてるんだろうなと思う
559承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:24:59.23ID:igZyfx+a 仮想通貨が安全として、法定通貨より安全なの?
561承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:25:03.85ID:Y0QI8f92 >>540
されるわけねーだろ
されるわけねーだろ
562承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:25:30.81ID:BWwC+Uge563承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:25:52.77ID:ZDbCcvG7 >>559
ジンバブエドルよりは安全
ジンバブエドルよりは安全
564承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:26:02.67ID:icWAW6UA BTCガチホとかデイトレーダーに自分の
金やってるようなもんだわw
金やってるようなもんだわw
565承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:26:19.47ID:gJVoZ/Fl 口座資金も帰って来ないってすごい事件だよなあ 詐欺にもほどがある
566承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:26:20.59ID:SYMoNh2y マジで人に勧めるものじゃないよなぁ
リアルでは仮想通貨の話なんて絶対にしないようにしてるけど、よかった
リアルでは仮想通貨の話なんて絶対にしないようにしてるけど、よかった
567承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:26:21.14ID:YKMG+Vk7 大物政治家が何億もCCで凍結食らってる場合は、CCなり金融庁に
出金させるように圧力をかけて真っ先に逃げてるから
救済は絶対にない
出金させるように圧力をかけて真っ先に逃げてるから
救済は絶対にない
568承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:26:30.33ID:cP4F2XE4 いま、ネムっていくらしとんの?10円くらい?てか1円くらいになったらネムでお返ししますとかあり?
569承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:26:35.93ID:Y0QI8f92 >>563
もうジンバブエドルないから
もうジンバブエドルないから
570承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:26:46.93ID:wEzMt3uD >>540
アタマCC発言楽しいか?
アタマCC発言楽しいか?
571承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:26:59.17ID:MIkQOYv2572承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:27:17.14ID:ZDbCcvG7 >>569
ってことは安全じゃないってことになるな
ってことは安全じゃないってことになるな
573承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:27:26.55ID:e+QEE/32 出金できるようになったかしら?
574承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:27:50.32ID:8b5CMste >>566
これ人に勧めてたらまじ終わってたわ
これ人に勧めてたらまじ終わってたわ
575承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:27:54.26ID:cP4F2XE4 仮想すすめた奴どういう連中?よざーとかあのへん?
576承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:28:09.52ID:YKMG+Vk7 今回のCCがさ入れの狙いも大物政治家の資金を逃がす狙いも有ったかもしれんな
577承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:28:11.65ID:PMP9D/jl578承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:28:17.12ID:e2cK8HMg cc民「出金できんやんけ!どうすんねん!おぉん?」
金融庁「すまんけど邪魔するンゴ」
cc民「金融庁ゥ〜!ええやん!頼むで〜」
数日後…
cc民「どや?金戻せそうか?」
金融庁「…」
cc民「なんか言えやどうなってんねん」
金融庁「…」
cc民「…」
金融庁「…」
金融庁「すまんけど邪魔するンゴ」
cc民「金融庁ゥ〜!ええやん!頼むで〜」
数日後…
cc民「どや?金戻せそうか?」
金融庁「…」
cc民「なんか言えやどうなってんねん」
金融庁「…」
cc民「…」
金融庁「…」
579承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:28:20.16ID:ZDbCcvG7 国が紙幣をデフォルトすることって海外だったら当たり前にあるんだよ
580承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:28:23.22ID:SYMoNh2y 偽造不可能だからといって価値があることが保障されるわけではない定期
581承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:28:28.09 >>561
断言はできまい
(自主的には払わないだろうから)訴訟には、なるだろうが、判決がどう転ぶかはわからない
「取引をさせてくれなかった」という債務不履行との因果関係はあるんだし
問題は、「取引していたらさらに損してた可能性」の法的評価かな?
少なくても「早く損切ができた」部分については反論できないかと?
断言はできまい
(自主的には払わないだろうから)訴訟には、なるだろうが、判決がどう転ぶかはわからない
「取引をさせてくれなかった」という債務不履行との因果関係はあるんだし
問題は、「取引していたらさらに損してた可能性」の法的評価かな?
少なくても「早く損切ができた」部分については反論できないかと?
582承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:28:50.21ID:SYMoNh2y 仮想通貨は貴金属には勝てない説
583承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:29:08.04ID:ZDbCcvG7 ジンバブエのビットコインの相場がいくらかまさか知ってるよね
584承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:29:21.75ID:N0frgN01 コインチェックで顧客リストゲット出来て国税庁メシウマw
585承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:29:26.04ID:two4OwLf 仮想通貨が規制されず投資の場として成り立ったとしてもどのみちお前らじゃ勝てないよ
ガチホとか言ってるけどただの塩漬け。投資で素人がやりがちな一番やっちゃいけないことだろうに
ガチホとか言ってるけどただの塩漬け。投資で素人がやりがちな一番やっちゃいけないことだろうに
586承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:29:30.08ID:c2qW54Z1 ビットコインはありまぁす
588承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:30:01.05ID:SYMoNh2y 支払い能力があるならそういう訴訟リスクを避けるためにもさっさと再開するだろうって考えると、やっぱり…
589承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:30:13.33ID:3ILdpFyO これはアカンやつや
http://i.imgur.com/jpvheJN.png
http://i.imgur.com/jpvheJN.png
590承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:30:21.34ID:YKMG+Vk7 どっちにしても下民の屑物を救済することは絶対にあり得んな
591承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:30:27.70ID:VhJaK69k 少なくとも取引停止はコインチェック側の過失なので訴訟すれば取れると思うよ
勿論、証拠は必要だけど
勿論、証拠は必要だけど
592承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:30:30.56ID:lm5HkSvb593承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:30:36.21ID:wNyEYoJP594承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:30:56.79ID:VquZSVNQ >>504
あるわけねーだろアホか
あるわけねーだろアホか
595承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:31:05.26ID:icWAW6UA >>585
モナちゃん2000掴みのオレに謝れ
モナちゃん2000掴みのオレに謝れ
596承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:31:09.67ID:ZDbCcvG7 昔の2chってIDがなくて
いくらでも1人で自演できてスレを伸ばせたんだよ
それじゃダメだってんでIDができた
仮想通貨のアドレスと似てるね
いくらでも1人で自演できてスレを伸ばせたんだよ
それじゃダメだってんでIDができた
仮想通貨のアドレスと似てるね
597承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:31:16.61ID:2WMIywk4 振り出しに戻るけど、
1 CCのサーバがハックされたこと
2 CCのサーバがハックされて秘密鍵が盗まれたこと
って全然違う話だよね
で、2だったという証拠は本当にあるの?
うがった見方かもしれないけど、秘密鍵をピンポイントに盗むより中の人が流出させたという方がはるかにあり得る話だと思うんだよね
1 CCのサーバがハックされたこと
2 CCのサーバがハックされて秘密鍵が盗まれたこと
って全然違う話だよね
で、2だったという証拠は本当にあるの?
うがった見方かもしれないけど、秘密鍵をピンポイントに盗むより中の人が流出させたという方がはるかにあり得る話だと思うんだよね
598承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:32:01.04ID:VhJaK69k ビットコイン 7000ドル台に入ったな
599承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:32:03.15ID:PMP9D/jl >>575
いやマスコミ全般だよ
番組で特集して、儲かってる人の声を視聴者に見せる事
番組で仮想通貨はこんなに便利で、日本から一万円札がなくなるって言ってた池上彰
会社から広告料頂いてCMを垂れ流しているテレビ局
本来投資なんて公共の電波で軽々しく扱うべきじゃないと俺は思ってる
必ず損する人はいるんだから
いやマスコミ全般だよ
番組で特集して、儲かってる人の声を視聴者に見せる事
番組で仮想通貨はこんなに便利で、日本から一万円札がなくなるって言ってた池上彰
会社から広告料頂いてCMを垂れ流しているテレビ局
本来投資なんて公共の電波で軽々しく扱うべきじゃないと俺は思ってる
必ず損する人はいるんだから
600承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:32:05.44601承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:32:23.33ID:ZDbCcvG7 分別管理の意味もわからんやつがいてびっくりするわ
どうなってんの仮想通貨
どうなってんの仮想通貨
602承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:32:30.16ID:e2cK8HMg 日経もドル円も商品も全面下げ
今日はあかんでこれ
今日はあかんでこれ
603承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:32:35.79ID:VquZSVNQ >>540
お前もし得してたら返すのか?
お前もし得してたら返すのか?
605承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:33:07.35606承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:33:55.78ID:/W+ViWdJ はい、暴落
608承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:34:08.20ID:WfwU/KT2 CCのシステムを不正に操作されたのか
それとも犯人は秘密鍵を知ってて直接ウォレットにアクセスしたのか
どっち?
それとも犯人は秘密鍵を知ってて直接ウォレットにアクセスしたのか
どっち?
609承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:34:25.24ID:ZDbCcvG7 >>605
で分別管理の意味は理解した?よね
で分別管理の意味は理解した?よね
611承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:35:01.92ID:icWAW6UA こんな事件が無ければモナ子は今頃5000円
付けてたのに
付けてたのに
612承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:35:09.49ID:ZDbCcvG7 モリタポができた年にビットコインが生まれたんだよ
先にモリタポ 次にビットコイン
先にモリタポ 次にビットコイン
613承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:35:13.92ID:ROJ8RgD/614承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:35:58.11ID:BWwC+Uge615承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:36:38.04ID:two4OwLf パチラーですら当たり台とか設定とか気にしたうえでギャンブルするのに、ただ「流れがきてるから」とか「なんとなく上がる気がするから」でギャンブルするなんてホントバカ
616承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:36:39.40ID:PbQS0njd 和田くんの起訴は難しいと思うけどね。さすがに着服はしてないだろ。
617承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:36:47.23ID:3x/9IThN バイナンスの出来高の減り方はこれか
中国人ユーザーはもう誰1人もいない
日本人の半分はコインチェックで拘束中
韓国は自国のウォン取引所に退避
もう駄目だろ
ここもccと同じで突然出金停止になってもみなし業者すらないから金融庁もノータッチで自己責任でおわる
中国人ユーザーはもう誰1人もいない
日本人の半分はコインチェックで拘束中
韓国は自国のウォン取引所に退避
もう駄目だろ
ここもccと同じで突然出金停止になってもみなし業者すらないから金融庁もノータッチで自己責任でおわる
618承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:36:48.60ID:ZDbCcvG7 事件なしに
1月は税金の関係で利確組が増えるって予想はされてたよ
それで取引所に現金がないところは破綻する可能性があった
普通はあるのが当たり前なんだがな
1月は税金の関係で利確組が増えるって予想はされてたよ
それで取引所に現金がないところは破綻する可能性があった
普通はあるのが当たり前なんだがな
619承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:36:55.52 >>608
秘密鍵の漏洩(業界内では、ウィルスメールを踏んだ、という噂がもっぱらだが
先日の会見では否定。なので内部犯行説もある)
一度秘密鍵を盗む(コピーする)と、あとはCC社のシステム関係なく、その秘密鍵
に紐付けられた「口座」から自由に資金移動できる。近くのP2Pに署名してぶん投げるだけw
そして当該「口座」には5億XEM入ってた・・・
秘密鍵の漏洩(業界内では、ウィルスメールを踏んだ、という噂がもっぱらだが
先日の会見では否定。なので内部犯行説もある)
一度秘密鍵を盗む(コピーする)と、あとはCC社のシステム関係なく、その秘密鍵
に紐付けられた「口座」から自由に資金移動できる。近くのP2Pに署名してぶん投げるだけw
そして当該「口座」には5億XEM入ってた・・・
620承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:37:00.73ID:jcoh0QZN 岡三マン?
@okasanman
ビットコイン 7,000ドル台に
@okasanman
ビットコイン 7,000ドル台に
621承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:37:15.79ID:jRv8G29E >>603
自由に取引できてたならその理屈もありなんだけど
CCの都合で取引できず多額の損失が出てるんだから弁済はせな
仮想通貨が高騰して得してたら文句も出ないんだろうけど
だいぶ呑んでたであろうCCとしては高騰されるのも困った話だな
自由に取引できてたならその理屈もありなんだけど
CCの都合で取引できず多額の損失が出てるんだから弁済はせな
仮想通貨が高騰して得してたら文句も出ないんだろうけど
だいぶ呑んでたであろうCCとしては高騰されるのも困った話だな
622承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:37:46.70ID:/ZtTU0kv アウトなのかセーフなのか
今週中にハッキリするかな?
今週中にハッキリするかな?
623承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:38:17.02 国会で玉木がCCでインサイダーが行われたと発言
624承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:38:17.45ID:+mzgsrbg ふざけんなよ和田
仮想通貨全般下げじゃねーか 早く潰れるか返すかケリ付けろ
仮想通貨全般下げじゃねーか 早く潰れるか返すかケリ付けろ
625承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:38:21.04ID:PbQS0njd セーフは限りなく0に近いのではw
626承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:38:41.35ID:QzigUWs5 そうこうしてるうちにbtcが80万目指してズルズル下がってるわけだが
627承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:38:46.38ID:SYMoNh2y 仮想通貨に限ったことじゃないけど、「投資しないと生き残れない」みたいなことをテレビとかで平気にやってるのもかなりアレだと思う
投資するのが悪いことであるはずはないけど、よく知らない人に煽るのは良くないし、そもそもみんなが買ったらリターン低くなるし 損することも多いの忘れすぎでは
投資するのが悪いことであるはずはないけど、よく知らない人に煽るのは良くないし、そもそもみんなが買ったらリターン低くなるし 損することも多いの忘れすぎでは
628承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:38:53.37ID:2WMIywk4 >>608
送金は当然後者
システムに不正アクセスがあったという発言はあったけど、鍵を盗まれたという証拠はない
秘密鍵の情報を持ってる中の人が流出させたと考える方が遥かに自然
不正アクセスなんて後付で演出できるから
送金は当然後者
システムに不正アクセスがあったという発言はあったけど、鍵を盗まれたという証拠はない
秘密鍵の情報を持ってる中の人が流出させたと考える方が遥かに自然
不正アクセスなんて後付で演出できるから
629承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:39:12.86ID:dqP/AiBF >>612
モリタポ書き込みできない時に買ってたわー
モリタポ書き込みできない時に買ってたわー
630承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:39:24.88ID:HDjHUIj6 CCに預けてるXRPが全く返って来ない、管財人つけて破産しますとなったら、
コインチェックだけじゃなくて、みなしと認めた金融庁も提訴し、
公的資金を求めます。可能な限り人を巻き込み、集団でやります。
https://twitter.com/crypto_nori/status/958297254040813570
コインチェックだけじゃなくて、みなしと認めた金融庁も提訴し、
公的資金を求めます。可能な限り人を巻き込み、集団でやります。
https://twitter.com/crypto_nori/status/958297254040813570
631承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:39:28.21ID:3jGSDYI3 ビットコイン
行きつくところは10万円やで
行きつくところは10万円やで
632承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:39:43.52ID:uf51RaUf なんでこんな学生サークルのノリで無責任に仕事するクズに金を預けてしまったのか
633承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:40:07.10 つうか、「秘密鍵」とか「電子署名」がわからないのに仮想通貨に手を出すとか無理あるわー
まだ、「どうせ円天」とか「換金できない」連呼して、敬遠してる人のほうがマシ
わからないならやるな
まだ、「どうせ円天」とか「換金できない」連呼して、敬遠してる人のほうがマシ
わからないならやるな
635承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:40:22.85ID:icWAW6UA >>631
モナは?
モナは?
636承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:40:29.54ID:Zv7cJC/F はあ、暴落がとんでもねえな
拘束されて売れねえしなあ
個人的に市場全体で時価総額換算15兆円前後まで堕ちる気がする
でも売れねえしなあ
拘束されて売れねえしなあ
個人的に市場全体で時価総額換算15兆円前後まで堕ちる気がする
でも売れねえしなあ
637承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:40:37.40ID:PbQS0njd ザイフとかビットフライヤーも査察とか入ってあぼーんするだろ。買い場はそこ。
638承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:40:46.70ID:OzmTBfsm ずっと同じ流れだと分かっているのに何故かスレを見に来てしまう
吉本新喜劇のような安心感
吉本新喜劇のような安心感
639承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:40:48.40ID:bwu7Haca そろそろ出金依頼しようと思うんだけど
どんなもんやろか
どんなもんやろか
640承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:40:48.71ID:1Mz4NUJT 風化してきたな
641承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:41:06.08ID:2YuvLLmT あたまCC!あたまCC!!!!
642承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:41:12.80ID:wNyEYoJP643承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:41:13.43ID:SYMoNh2y >>634
株も20%だし、どうしょうもない…? まぁ配当目当てで買って放置しておくくらいなら良いか
株も20%だし、どうしょうもない…? まぁ配当目当てで買って放置しておくくらいなら良いか
644承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:41:27.98ID:/ZtTU0kv 投資とギャンブル(投機)は違うからね
まあ他の株とかも暴落してて危ないけどw
まあ他の株とかも暴落してて危ないけどw
646承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:41:41.15ID:2U22CQyA >>638
ほんとこれ
ほんとこれ
647承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:41:47.13ID:WfwU/KT2 まあコレだけ長時間停止してる時点で今後続ける気がないのは分かるw
648承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:41:49.49ID:PMP9D/jl >>621
得した人はだんまり
損した人は損害補償しろ
で、損した人は「いや俺は○○円で売るつもりだったから損害は○○万円だ」と主張
有り得ないw
まあ民事で訴訟すれば裁判官がどう判断するか分からんがね
難しいんでない?
障害等で取り引きが出来なくても損害は補償しかねますって約款に書いてあるはずだし
得した人はだんまり
損した人は損害補償しろ
で、損した人は「いや俺は○○円で売るつもりだったから損害は○○万円だ」と主張
有り得ないw
まあ民事で訴訟すれば裁判官がどう判断するか分からんがね
難しいんでない?
障害等で取り引きが出来なくても損害は補償しかねますって約款に書いてあるはずだし
649承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:42:10.56ID:2DiSbMWB 預けた日本円をそのまま返すのが一番じゃない?
含み益多い人は不満だろうが、0よりはマシ。
含み益多い人は不満だろうが、0よりはマシ。
650承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:42:25.23ID:ytfPMvMM このまま仮想通貨の暴落が続いたらccは倒産して逃げるしか無くなるだろ。
ネムの500億は何とか用意出来たとしても、他の強制アホールドさせてる通貨の暴落分まで全部補償ってなったら、流石に払えないんじゃないの?
でも補償しなかったら訴訟の嵐になるだろうしなー。
ネムの500億は何とか用意出来たとしても、他の強制アホールドさせてる通貨の暴落分まで全部補償ってなったら、流石に払えないんじゃないの?
でも補償しなかったら訴訟の嵐になるだろうしなー。
651承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:42:34.88ID:SYMoNh2y 今年に入ってからアーリーアダプターって言ってる人がいてさすがに面白かった
652承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:43:10.57ID:BWwC+Uge653承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:43:15.50ID:icWAW6UA 電車にゴー久々にやりたい
654承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:43:28.24ID:2YuvLLmT あたまCC!!
655承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:43:30.47ID:j7mbx9e3 飽きてきたな
返金されないだろうし素直に諦めろよ
返金されないだろうし素直に諦めろよ
656承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:43:46.07ID:gpRWKR/P 和田出てこいや
657承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:43:49.83ID:SYMoNh2y 不正アクセスよりは内部犯の方がずっとあり得ると思う
658承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:44:04.99659承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:44:33.51ID:wEzMt3uD ビットコインも下落が止まらんな
660承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:45:21.56ID:2U22CQyA661承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:45:29.17ID:two4OwLf ここがあなたの人生のピーク
あとは下がっていくだけ。下り坂を下るスピードは加速度的に速くなっていく
あとは下がっていくだけ。下り坂を下るスピードは加速度的に速くなっていく
662承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:45:34.99ID:OzmTBfsm 株主との相談が難航してるんや
663承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:45:35.97ID:Zv7cJC/F これマジでチューリップバブルみたいなチャートになりそうやな
664承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:45:43.04ID:YVYIH0In 和田の次の会見はあれの申請報告かのうw
666承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:46:03.18ID:SYMoNh2y 2018年に靴磨きの少年をたくさん見ることができたのは面白かったです おわり
667承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:46:04.83ID:ROJ8RgD/ >>608
クラッキング当日は大雪のため、
和田が、遠隔操作でリモートワークOKの指示をツイッターで出した、
クラッカーは、ドアが開くのを待って、
楽々侵入できた、という事だから、
クラッカーは悪くないんじゃね?
わざわざ公共の場で、金庫の鍵を開けて作業していいよ、と発言するなんて、わざわざやったのか、知恵遅れか。
クラッキング当日は大雪のため、
和田が、遠隔操作でリモートワークOKの指示をツイッターで出した、
クラッカーは、ドアが開くのを待って、
楽々侵入できた、という事だから、
クラッカーは悪くないんじゃね?
わざわざ公共の場で、金庫の鍵を開けて作業していいよ、と発言するなんて、わざわざやったのか、知恵遅れか。
668承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:46:22.40ID:sJcMePDy669承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:46:32.49ID:BWwC+Uge 恨むなら
しつこく薦めた奴を恨んでくれ。
お前に買わせて利鞘を得ようとしたんだ。
しつこく薦めた奴を恨んでくれ。
お前に買わせて利鞘を得ようとしたんだ。
670承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:47:05.45ID:icWAW6UA BTCアップデートしないと所持者の1%がコーヒー注文しただけで送金に1時間掛かるぞ
実用化はほぼない糞コイン
実用化はほぼない糞コイン
671承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:47:17.82ID:ZDbCcvG7 >>667 あああああああああ
672承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:47:42.50ID:wNyEYoJP >>643
株は配当あるから全然違うよ
しかも1億円儲けても20%の税金で済むし
金持ち父さん貧乏父さんにも書いてあったじゃん
賢者は財産に投資して愚者は負債に投資するって
仮想通貨は何も生み出さないまさに負債
ま、不良債権を安く買って高く売れば儲けになるけど基本は負債に変わりない
株は配当あるから全然違うよ
しかも1億円儲けても20%の税金で済むし
金持ち父さん貧乏父さんにも書いてあったじゃん
賢者は財産に投資して愚者は負債に投資するって
仮想通貨は何も生み出さないまさに負債
ま、不良債権を安く買って高く売れば儲けになるけど基本は負債に変わりない
673承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:48:20.57ID:SYMoNh2y 銀行とかクレジットカードのシステムよりも決済が速かったことなんて一瞬すらないのに、やたらプッシュしてた人が謎すぎる
674承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:48:31.90ID:TxPtOOQt もうNEM補償より、売買できなかったことによる他通貨の損害賠償請求のほうが高くつくだろう
完全に詰んでる
完全に詰んでる
675承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:48:34.39ID:KpViMd0s 明日あたりテザー砲の第一弾が投下されるんじゃね?
まじCC問題だけみて売り買いしてっと取り返しつかない損失被ることになるぞw
ツイッター見ても今までの奇跡の暴騰で勘違いしてるやつが山程いるから
全員滅殺されると思うけどw
まじCC問題だけみて売り買いしてっと取り返しつかない損失被ることになるぞw
ツイッター見ても今までの奇跡の暴騰で勘違いしてるやつが山程いるから
全員滅殺されると思うけどw
676承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:48:51.29ID:ZDbCcvG7 リモートワーク指示のツイートって残ってるのかね
677承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:48:56.20ID:GciqrVjp もう被害者全員に1nem配って幕引きでいいだろ
678承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:49:08.08ID:qNBY/aMO679承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:49:08.89ID:3x/9IThN 仮想通貨も今年早々終わると思ってたが終わり方が同情できるぐらい酷い結末だったな
cc民かわいそう...
cc民かわいそう...
680承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:49:15.45ID:bCFIPaZ+ でも仮想通貨ってある意味面白い社会実験だったよな
何の価値もない電子データに各々が無理やり価値を見出して数十兆の金を集めたんだから
何の価値もない電子データに各々が無理やり価値を見出して数十兆の金を集めたんだから
681承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:49:42.75ID:SYMoNh2y682承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:50:07.21ID:WfwU/KT2 停止して許されるのは最長で1日だよなあ
一週間も止まるんじゃさすがに規約は無効だろ
訴えれば勝てるよ
一週間も止まるんじゃさすがに規約は無効だろ
訴えれば勝てるよ
683承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:50:08.96ID:BWwC+Uge684承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:50:15.98ID:zHWq07oO CC前どうなってんのや
誰か現場中継せー
誰か現場中継せー
685承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:50:20.82ID:ZDbCcvG7 和田 晃一良
@wadakooo
フォローする @wadakoooをフォローします
その他
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます☃
21:17 - 2018年1月21日
おいおいおいおいwwwwwwwこれだろどう考えてもw
@wadakooo
フォローする @wadakoooをフォローします
その他
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます☃
21:17 - 2018年1月21日
おいおいおいおいwwwwwwwこれだろどう考えてもw
686承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:50:27.53ID:SYMoNh2y 高配当株買って放置してるだけの方が良いのでは
687承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:51:39.38ID:KpViMd0s 堀江貴文(Takafumi Horie)
うん、たしかに長いロック期間における損失補償はおそらく認められる可能性が高い。
そしてその際には売り浴びせによる暴落も起きるかもしれない。
/ コインチェック 日本円の出金再開の時期めど立たず (NHKニュース
うん、たしかに長いロック期間における損失補償はおそらく認められる可能性が高い。
そしてその際には売り浴びせによる暴落も起きるかもしれない。
/ コインチェック 日本円の出金再開の時期めど立たず (NHKニュース
688承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:51:48.81ID:c0Ja5qh1 メディアで大々的に報道 日本全国に向けて 金融庁に向けて
本当に堂々とウソをつけるのでしょうか?
信じられない、金はあるのは本当ですよね?
本当に堂々とウソをつけるのでしょうか?
信じられない、金はあるのは本当ですよね?
689承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:51:55.03ID:BWwC+Uge690承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:52:03.77ID:KpViMd0s >>685
ドン引きw
ドン引きw
691承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:52:15.78ID:ZDbCcvG7 >>685
業務上過失【ぎょうむじょうかしつ】
一定の業務に従事する者が,その業務上必要な注意を怠ること。
行為者の具体的な注意能力は度外視され,
もっぱら業務上要求される客観的注意義務により判断。
業務とは継続して従事する活動であって,
人の生命身体に対する危険を含むものとされる。
これ隠してたんだな
業務上過失【ぎょうむじょうかしつ】
一定の業務に従事する者が,その業務上必要な注意を怠ること。
行為者の具体的な注意能力は度外視され,
もっぱら業務上要求される客観的注意義務により判断。
業務とは継続して従事する活動であって,
人の生命身体に対する危険を含むものとされる。
これ隠してたんだな
692承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:52:16.98ID:Nzdo4joW もう飽きたんだよ
いい加減に諦めて真面目に働こうや
ハロワ今日なら空いてるよ
いい加減に諦めて真面目に働こうや
ハロワ今日なら空いてるよ
693承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:52:18.93ID:EmtmPGv1694承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:52:48.94ID:KpViMd0s 自分らが金融業やってる感覚が皆無なんだろな
そこらへんのアプリ屋の感覚のママなんやろw
そこらへんのアプリ屋の感覚のママなんやろw
695承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:52:51.99ID:r5q5+nXw 結果として財務省および金融庁は仮想通貨バブルを後押ししてCCの被害民も生み出したからな
麻生も「何でも規制すればいいってもんじゃ…」とか言っててCC問題で責任逃れの尻尾切りに向いてるしょ
麻生も「何でも規制すればいいってもんじゃ…」とか言っててCC問題で責任逃れの尻尾切りに向いてるしょ
696承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:53:06.53ID:Hcr9y+rP 送金してえよー
697承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:53:32.13ID:SYMoNh2y なんでもかんでも規制するようになってしまいそう
698承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:53:42.30ID:ZDbCcvG7700承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:53:50.74ID:gkWkT3Zp 情報セキュリティ意識のある企業なら業務に関する連絡はLINEでもダメなぐらい
全世界に向けてTwitterでこの発言は笑えない酷さ
全世界に向けてTwitterでこの発言は笑えない酷さ
701承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:53:58.40ID:jA7/Lf0F CCの方は本当に返金&業務再開すると思っているの?
702承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:54:09.36ID:8GKy8mvh >>688
君はどこまでもお人好しだな。金なんてあるわけないぞ☆
君はどこまでもお人好しだな。金なんてあるわけないぞ☆
703承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:54:25.57ID:+mzgsrbg おい和田 電話に出ろや
704承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:54:26.79ID:2YuvLLmT 和田まじで頭CC
706承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:54:30.43ID:V4wBAS60 テザーの証人喚問?が明日だっけ
何もしなくてもどんどん価値毀損してるしどうやって保証すんのこれ
何もしなくてもどんどん価値毀損してるしどうやって保証すんのこれ
708承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:54:43.37ID:/kQ0OUjp 本当に出せない
マジで腹立つ
マジで腹立つ
709承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:54:49.43ID:lPEJInYj710承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:55:18.21ID:ZDbCcvG7 おわってんじゃんこいつら
最悪全部とられてる可能性もあるな
金融庁の発表が待たれる
最悪全部とられてる可能性もあるな
金融庁の発表が待たれる
711承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:55:24.89ID:SYMoNh2y 仮想通貨界隈、詐欺師みたいな人しかいない
713承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:55:28.20ID:wYWolz+x715承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:55:45.64ID:88gQXOCr わざわざTwitterなんかで、「リモートワークOKにしてます」ってアホかw
普通メールとか社員だけにしか見れない手段で通知するだろw
普通メールとか社員だけにしか見れない手段で通知するだろw
716承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:55:51.54ID:KpViMd0s 最初に大きな価値を見出したのは
脱税脱法目的の一部の投資家
それまでは実験に付き合った物好きなギークのおもちゃ
昨年末の大暴騰は出川のCM
その導線となったのはたむらけんじ筆頭にする吉本芸人の買い煽り集団がテレビで散々
投機を煽ったこと
TV含めマスメディアの連中に多数のホルダーが混じっており
仮想通貨投資を勧めるような記事が乱発されたこと
一言で言って異常
脱税脱法目的の一部の投資家
それまでは実験に付き合った物好きなギークのおもちゃ
昨年末の大暴騰は出川のCM
その導線となったのはたむらけんじ筆頭にする吉本芸人の買い煽り集団がテレビで散々
投機を煽ったこと
TV含めマスメディアの連中に多数のホルダーが混じっており
仮想通貨投資を勧めるような記事が乱発されたこと
一言で言って異常
717承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:56:01.13ID:c0Ja5qh1718承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:56:02.77ID:Q1s8LeBJ これさ、「分かった、返金する、絶対返金するからその金の出どころや詳しい財務状況には触れないでくれ、頼む、金はあるから」みたいなのって現実問題OKなの?
実際に金があったところで、あいつら金を返すことよりもその異常な金の在り処や詳しい金額を明かすのが嫌そうなんだが
それを詳しく言いたくないし言えないからこじれてるとこって、金さえ出せば不問になるの?
実際に金があったところで、あいつら金を返すことよりもその異常な金の在り処や詳しい金額を明かすのが嫌そうなんだが
それを詳しく言いたくないし言えないからこじれてるとこって、金さえ出せば不問になるの?
719承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:56:08.24ID:/kQ0OUjp 今週引き出せないと終わる
720承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:56:08.57ID:33BZr3Pf 仮想通貨
億り人の煽りで、我も我も参入で一気にバブル崩壊&あまあまのセキュリティで
盗難、金融庁が査察に入り取引所の実情が、白日のもとにさらされる日は近い
億り人の煽りで、我も我も参入で一気にバブル崩壊&あまあまのセキュリティで
盗難、金融庁が査察に入り取引所の実情が、白日のもとにさらされる日は近い
721承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:56:09.75ID:ZDbCcvG7 おまえみたいなばかだったらすぐやるだろうね
722承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:56:27.87ID:r5q5+nXw >>715
むしろなんかのサインな気もするけどw
むしろなんかのサインな気もするけどw
723承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:56:34.92ID:wEzMt3uD 顧客資産と会社資産チャンポンしてんのに返済原資あると明言出来る方がおかC
724承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:56:44.82ID:ZDbCcvG7726承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:56:48.90ID:SYMoNh2y 雪が降ったのは、盗まれた当日じゃなくて数日前かな?
秘密鍵を取得できたなら、移動とかされる前に一刻も早く盗みたいだろうから、どうなんだろうね
秘密鍵を取得できたなら、移動とかされる前に一刻も早く盗みたいだろうから、どうなんだろうね
728承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:57:03.77ID:icWAW6UA BTCは糞コイン 高い、送金速度遅い、買う奴
居なくなったから暴落する、デイトレのオモチャで小幅ピストン運動からの暴落
居なくなったから暴落する、デイトレのオモチャで小幅ピストン運動からの暴落
729承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:57:21.37ID:jA7/Lf0F 人間自分に都合いいように考えてしまうからな
客観的に見てCCの対応に期待はできないよな
客観的に見てCCの対応に期待はできないよな
730承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:57:24.11ID:ROJ8RgD/ >>667
いやさ、マスコミに出てくる情報は、遅いわけさ。
5chでは、1/27にツイッターを、見た複数の人が書き込んでる。
時価640億円分のXRPとLISKがハッキング翌日に送金されているというのも5CHで指摘されていた。ブロックチェーンヒストリーは削除できないので、URLを取ってある。
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
その後、何日も経ってから報道された。マスコミのソースは5CHなんだから、ここに書かれた情報の中には、間違いなくお宝がある。
いやさ、マスコミに出てくる情報は、遅いわけさ。
5chでは、1/27にツイッターを、見た複数の人が書き込んでる。
時価640億円分のXRPとLISKがハッキング翌日に送金されているというのも5CHで指摘されていた。ブロックチェーンヒストリーは削除できないので、URLを取ってある。
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
その後、何日も経ってから報道された。マスコミのソースは5CHなんだから、ここに書かれた情報の中には、間違いなくお宝がある。
731承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:57:33.73ID:wNyEYoJP732承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:57:34.57ID:KpViMd0s たむらけんじ
「みんなを幸せにしたい」
「絶対損させません」
「兄さんまだ馬車に乗ってるんですか?僕ら車乗ってますよ」
「50万が数年後3億になる」
「みんなを幸せにしたい」
「絶対損させません」
「兄さんまだ馬車に乗ってるんですか?僕ら車乗ってますよ」
「50万が数年後3億になる」
733承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:57:51.26ID:gJVoZ/Fl 業界関係者からは死ぬほど恨まれてるだろうな
もう国外に逃亡するしかないわ
もう国外に逃亡するしかないわ
734承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:57:59.29ID:uHEdq0hE735承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:58:02.61ID:pHmCDAiV ワイは今でも和田さんのこと信じとるで!
みんなもそうやろ?!
みんなもそうやろ?!
736承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:58:07.68ID:/kQ0OUjp はぁーイライラする
737承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:58:10.54ID:SYMoNh2y >>731
すげえ うらやましい。。。
すげえ うらやましい。。。
738承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:58:15.35ID:jRv8G29E ネム財団が数時間で解決するといった問題が一週間経っても解決してないけど
その数時間でネム財団が保有ネム売り抜けてる可能性ないか?
その数時間でネム財団が保有ネム売り抜けてる可能性ないか?
739承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:58:40.81ID:ZDbCcvG7 いずれにしろリモートワークは会社規約違反で詰み
しかもツイートで知らせるって頭いかれてるってレベルじゃねーぞ
しかもツイートで知らせるって頭いかれてるってレベルじゃねーぞ
740承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:58:44.09ID:YVYIH0In NHKがそもそも悲壮感ないしまだまだ地獄やなw
741承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:59:06.99ID:2YuvLLmT 和田が火葬通貨を終わらせたんだ
やくざ資金たっぷり入り込んでる業界だからそっちに迷惑かけたら結末は平穏じゃ済まないだろうな
まあ他人事だけども
やくざ資金たっぷり入り込んでる業界だからそっちに迷惑かけたら結末は平穏じゃ済まないだろうな
まあ他人事だけども
742承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:59:07.36ID:TFToEk/R743承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:59:12.34ID:aDEnkyQz744承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:59:18.19ID:jA7/Lf0F 今回の件税金が発生しない人は実質勝ち組じゃないのか
745承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:59:31.03ID:Xajras4I 強制アホールド10日目、どれだけ記録が伸ばせるかに挑戦してるんだろ
746承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:59:33.05ID:/kQ0OUjp 利益はもう諦めるからお金だけ返して
俺の命なんです
俺の命なんです
747承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:59:34.26ID:2U22CQyA >>718
税金の関係があるから不開示は国が許さない
税金の関係があるから不開示は国が許さない
748承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:59:59.43ID:jRv8G29E749承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:00:13.81ID:gkWkT3Zp ア○ウェイ信者
「みんで幸せになろう」
「絶対損しないよ」
「兄さんまだ会社で働いてるんですか?僕ら不労所得貰ってますよ」
「50万が数年後3億になる」
「みんで幸せになろう」
「絶対損しないよ」
「兄さんまだ会社で働いてるんですか?僕ら不労所得貰ってますよ」
「50万が数年後3億になる」
750承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:00:21.56 >>738
タグつけるって約束でそ?既に盗難タグついてるし
また、取引所も(意外とw)好意的で盗難タグ付き分(その下流全部ね)は換金してないし
NEM財団としては、ブロックチェーンを毀損しないレベルでやることはやってくれてる
タグつけるって約束でそ?既に盗難タグついてるし
また、取引所も(意外とw)好意的で盗難タグ付き分(その下流全部ね)は換金してないし
NEM財団としては、ブロックチェーンを毀損しないレベルでやることはやってくれてる
751承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:00:23.24ID:wYWolz+x ザイフは2日、フライヤーは何時間かで回復。
信頼性がない、と散々叩かれている二社でさえ、「一週間」も掛かっていない。
会社として長続きさせたいという行動が出ている。
CCは言わずもながな。
信頼性がない、と散々叩かれている二社でさえ、「一週間」も掛かっていない。
会社として長続きさせたいという行動が出ている。
CCは言わずもながな。
752承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:00:24.99ID:ZDbCcvG7 日にちがたつにつれ
この会社の驚くことが次々わかってくるな
この会社の驚くことが次々わかってくるな
753承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:00:29.50ID:+8g6zuQU >>746
命を学生サークルに預けるアホwww
命を学生サークルに預けるアホwww
754ナンピン君
2018/02/05(月) 11:00:42.97ID:RJ9OLzQ2755承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:00:49.55ID:qup12gS3756承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:01:13.43ID:SYMoNh2y さすがに今年分の利益の税金はかからないと思うけどなぁ 債権が回収できなかったみたいなものだし損金算入できる気がする
去年の分の税金まで入れてた人はヤバいかもしれないけど
去年の分の税金まで入れてた人はヤバいかもしれないけど
758承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:01:30.01ID:ZDbCcvG7 ザイフのときは24時間だった
ポル山とか言われて煽られてたな
いろんな情報出て来るのがやばいと思ったのか
COMSA以外は凍結解除したw
ポル山とか言われて煽られてたな
いろんな情報出て来るのがやばいと思ったのか
COMSA以外は凍結解除したw
759承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:01:39.36ID:jcoh0QZN 麻生財務相、仮想通貨の規制「慎重に検討しないといけない」(日経)
760承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:01:42.09ID:KpViMd0s ITバブルも光通信のスキャンダルから一気に大暴落して
それまでのIT関連企業への荒唐無稽の期待が剥落し暴騰していた
株価は地の底まで落ちていった
ITバブル崩壊途中ではそれまで無知が故のお花畑脳で儲けることができた連中は
下落途中にリバウンドでレバかけて全力買い、急落で損ギリ、買いましを繰り返し
追証連発し相場の肥やしになっていった
今その再現を見せてもらってる
当時と違うのは
SNSでバカの思考と行動が丸見えになってるところw
それまでのIT関連企業への荒唐無稽の期待が剥落し暴騰していた
株価は地の底まで落ちていった
ITバブル崩壊途中ではそれまで無知が故のお花畑脳で儲けることができた連中は
下落途中にリバウンドでレバかけて全力買い、急落で損ギリ、買いましを繰り返し
追証連発し相場の肥やしになっていった
今その再現を見せてもらってる
当時と違うのは
SNSでバカの思考と行動が丸見えになってるところw
761承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:01:44.44ID:icWAW6UA 馬鹿は騙されるwwww日本の歴史
762承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:01:57.90ID:ROJ8RgD/ >>678
人に聞くばかりじゃなくて、
自分でも調べてみたら?
1/26から1/27辺りの過去ログを見れば、当初から
ワザとだ、内部犯行だ、という書き込みが散見されたから。
例えば、このスレの30以降
https://2ch.host/cache/view/cryptocoin/1517016884
人に聞くばかりじゃなくて、
自分でも調べてみたら?
1/26から1/27辺りの過去ログを見れば、当初から
ワザとだ、内部犯行だ、という書き込みが散見されたから。
例えば、このスレの30以降
https://2ch.host/cache/view/cryptocoin/1517016884
763承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:02:17.28ID:gkWkT3Zp ネムのスタンスは最初から変わってないでしょ
盗まれたのはコインチェックの問題であって財団はマーキングしかしない
盗まれたのはコインチェックの問題であって財団はマーキングしかしない
764承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:02:19.86ID:/kQ0OUjp 3000万なんて2度と手に出来ない
これ失ったらマジで死ぬ
これ失ったらマジで死ぬ
765承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:02:21.37ID:Q1s8LeBJ766承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:02:26.25ID:EmtmPGv1 >>751
CME先物のインデックスの一つとしてBTC/USDのレートが利用されてるKrakenなんて、
数ヶ月以上出金させなかったけどなw
まあ指じゃ数え切れないぐらい集団訴訟が発生してるけど、資金力を考えると痛くも痒くもないわけだが
CME先物のインデックスの一つとしてBTC/USDのレートが利用されてるKrakenなんて、
数ヶ月以上出金させなかったけどなw
まあ指じゃ数え切れないぐらい集団訴訟が発生してるけど、資金力を考えると痛くも痒くもないわけだが
767承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:02:28.71ID:wNyEYoJP >>712
3月の審査通らなかったみなし業者としても営業出来なかったんでしょ?
なら廃業だし3月待たずに自爆してお金持ち逃げする計画だったんじゃね?
先週金曜の15時過ぎに破産申請ってデマが飛び交ったけど
一足先にガサ入れきて出来なくなったように思える
3月の審査通らなかったみなし業者としても営業出来なかったんでしょ?
なら廃業だし3月待たずに自爆してお金持ち逃げする計画だったんじゃね?
先週金曜の15時過ぎに破産申請ってデマが飛び交ったけど
一足先にガサ入れきて出来なくなったように思える
768承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:02:31.39ID:ZDbCcvG7 命あずけるまえにちゃんと調べろよ
あと投資は基本余剰金でやれよ
驚きを隠せない
あと投資は基本余剰金でやれよ
驚きを隠せない
769承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:02:43.75ID:wEzMt3uD770承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:02:47.30ID:gpRWKR/P 気の長い私でもいい加減怒りますよ
やめるならやめる、やるならやる
はっきりしなさい
やめるならやめる、やるならやる
はっきりしなさい
771承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:03:09.59ID:xw8wpv0O 常識的な設定したリモートアクセスなら第三者が侵入するのは無理
773承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:04:04.82ID:KpViMd0s NHKの報道に悲壮感がないのは
恐らく番組作ってる連中に多くの仮想通貨ホルダーが潜んでいるからと思う
他の番組も同じ
そう悲観になってバッシングが止まらなくなるには
相場が今の半分になる頃になるだろう
ホルダーが損切りしてからがバッシングの本番
恐らく番組作ってる連中に多くの仮想通貨ホルダーが潜んでいるからと思う
他の番組も同じ
そう悲観になってバッシングが止まらなくなるには
相場が今の半分になる頃になるだろう
ホルダーが損切りしてからがバッシングの本番
774承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:04:07.50ID:gkWkT3Zp775承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:04:14.33ID:c0Ja5qh1776承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:04:16.13ID:7J1/re8Z 寝て起きたら資産が増えてるなんてリスクと隣り合わせなの分かりそうなもんだけど
777承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:04:16.83ID:icWAW6UA 金が無い奴に幸せは訪れない永久に
778承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:04:17.53ID:jA7/Lf0F ツイッターで「仮想通貨買わないやつとか情弱w」って
言ってたやつ今どうしてるんだろうか・・
言ってたやつ今どうしてるんだろうか・・
779承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:04:23.46ID:two4OwLf なんかウシジマくんに出てきそう
「仮想通貨くん」
「仮想通貨くん」
780承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:04:24.22ID:PbQS0njd オフライン上で管理ってどこかに記載あれば、ワンちゃん品質偽装で逮捕までいけるかも。
781承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:04:29.95ID:3jGSDYI3 定期預金だと思えば
782承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:05:01.08ID:KpViMd0s テザー砲一発で半値になると思うよ
今の仮想通貨市場ならw
今の仮想通貨市場ならw
783承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:05:07.52ID:ZDbCcvG7 社長がガイジってまじ?
784承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:05:09.76ID:dqP/AiBF >>734
ちょうどそんな話題がツイッターに上がってたしな
ちょうどそんな話題がツイッターに上がってたしな
785承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:05:26.18ID:V4wBAS60 >>781
預けてると価値が毀損してゆく定期預金ってどうなんやコラ
預けてると価値が毀損してゆく定期預金ってどうなんやコラ
786承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:05:26.47ID:jA7/Lf0F >>776
円天の時もそんなこと言ってるおばさんいたな
円天の時もそんなこと言ってるおばさんいたな
787承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:05:34.71ID:cP4F2XE4 仮想通貨がさ全部1円になったら、はじめからなかったもんだと思えばいいじゃん。
200万とか最近買った人は可哀そうだけど、タダみたいな時に買った人は初期投資ったって
致命傷でもないでしょーに。
200万とか最近買った人は可哀そうだけど、タダみたいな時に買った人は初期投資ったって
致命傷でもないでしょーに。
788承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:05:34.82ID:SYMoNh2y 会見の記者も明らかに他人事では無さそうな人たくさんいたしねw
789承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:05:44.03ID:dqP/AiBF >>778
馬!車!革命!
馬!車!革命!
790承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:05:53.94 一般的には
実は、
・和田社長が
・秘密鍵の入ってるPCで
・ウィルスメールを踏んだ
↓
さすがにこれはみっともないので記者会見で否定
↓
そしたら、内部犯行説や自作自演説、計画倒産説が蔓延
↓
これなら、最初から「はい。マヌケにも秘密鍵ホットにしているPCで
メール踏みました」と認めてたほうがよかったと後悔しきり
と思われてるような(´・ω・`)
実は、
・和田社長が
・秘密鍵の入ってるPCで
・ウィルスメールを踏んだ
↓
さすがにこれはみっともないので記者会見で否定
↓
そしたら、内部犯行説や自作自演説、計画倒産説が蔓延
↓
これなら、最初から「はい。マヌケにも秘密鍵ホットにしているPCで
メール踏みました」と認めてたほうがよかったと後悔しきり
と思われてるような(´・ω・`)
791承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:05:56.92ID:PbQS0njd 東工大って優秀なやつしかいないと思ってたんだがな。
CFOが嘘臭すぎたが。
CFOが嘘臭すぎたが。
792承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:06:21.72ID:s3GQl8tg コインチェック「460億円補填」は本当に可能か
http://diamond.jp/articles/-/158391?
一方で、業界内では稼ぐ力に異論も出ている。「そんなに補填に資金を回せるとは意外だ」。
別の取引所の幹部も、460億円という金額に疑問を抱く。
というのも、「コインチェックの利益は月に10億円ほどと聞いていた」からだ。
ww
http://diamond.jp/articles/-/158391?
一方で、業界内では稼ぐ力に異論も出ている。「そんなに補填に資金を回せるとは意外だ」。
別の取引所の幹部も、460億円という金額に疑問を抱く。
というのも、「コインチェックの利益は月に10億円ほどと聞いていた」からだ。
ww
793承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:06:26.81ID:icWAW6UA マイニング古事記がパニック
794承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:06:30.40ID:88gQXOCr795承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:06:34.47ID:QzigUWs5 >>781
年利-90%のな
年利-90%のな
796承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:06:41.95ID:SYMoNh2y 出会い系の投稿をFacebookにしてしまうようなガバガバだからウイルスメール踏んだ説も無くはなさそう
797承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:06:45.81ID:33BZr3Pf 仮想通貨全面安
798承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:06:55.09ID:KpViMd0s 寝て起きたら爆損も表裏一体
799承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:07:29.29ID:lPEJInYj ザイフから出金できた
もう仮想通貨は卒業してアベコインのマイニングと株に専念するわ
もう仮想通貨は卒業してアベコインのマイニングと株に専念するわ
800承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:07:29.67ID:KpViMd0s まだテザー砲も撃たれてないのにw
まじで一瞬で半値になると思うw
まじで一瞬で半値になると思うw
801承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:07:34.44ID:jRv8G29E どこの国にも干渉されないのが仮想通貨の売りだったはずなのに
実際ネムはネム財団の中国人に仕切られてるんだから世話ないよな
実際ネムはネム財団の中国人に仕切られてるんだから世話ないよな
802承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:07:35.85ID:ZDbCcvG7 ポル山のほうがましだったな
ポル山さんは元ポルノサイトの管理者ってデマが流れてたし
前の管理者を安い金で追い出して乗っ取ったとか嘘が流れてたし
ポル山さんは元ポルノサイトの管理者ってデマが流れてたし
前の管理者を安い金で追い出して乗っ取ったとか嘘が流れてたし
803承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:08:04.67ID:V4wBAS60 つか情弱から吸い取られた富は何処に行くんやろか
ゼロサムならええタイミングで現実の通貨に換金キメた奴が総取りになるんか
テザーで錬金が事実ならゼロサムどころかマイナスサムになって恐ろしいことになるよな
ゼロサムならええタイミングで現実の通貨に換金キメた奴が総取りになるんか
テザーで錬金が事実ならゼロサムどころかマイナスサムになって恐ろしいことになるよな
804承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:08:29.30ID:TT/3mCy5 すべては麻生が悪い
805承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:08:34.54ID:yImP1TgE807承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:08:50.98ID:SYMoNh2y テザー発行者いくら儲かったんだって話になりそう
808承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:09:15.79ID:jA7/Lf0F 一般人が必死に稼いだ金が一瞬でなくなるとは予想できなかったな
809承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:09:21.42ID:OzmTBfsm せや、テザーの件で暴落しそうだから一発逆転を狙って別の口座で空売りをすれば良いんや
なんて気持ちになったらアカンのやで
なんて気持ちになったらアカンのやで
810承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:09:26.94ID:wEzMt3uD >>792
バラまいたりノミで大損してたから現実的にこんなもんやろな
バラまいたりノミで大損してたから現実的にこんなもんやろな
812承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:10:07.44ID:V4wBAS60 テザー見込んで空売り仕掛けても買い刺さるんか?
813承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:10:17.76ID:two4OwLf 仮想通貨ですべてを失ったエッセイでも書いてネットで公開すれば?
書籍化あるかもよw
書籍化あるかもよw
814承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:10:29.48ID:ROJ8RgD/815承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:10:29.34ID:D8z464ii 和田さん、生活は質素でしたね(関係者談
816承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:10:45.22ID:bwu7Haca 結局この騒動のお陰で
仮想の暴落チャート継続してんだよな
仮想の暴落チャート継続してんだよな
817承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:11:41.99ID:ROJ8RgD/ >>806
だから、1/27に、内部犯行だって、断言する人が多かった。
だから、1/27に、内部犯行だって、断言する人が多かった。
818承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:11:48.57ID:VhJaK69k チャートが反転しそうなタイミングでコインチェック祭りがきたからね
819承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:11:48.61ID:V4wBAS60 今からして思えばノミやってたからこそあのクソスプやったんちゃうかなと
カバーするためのクソスプやったんちゃうけ
カバーするためのクソスプやったんちゃうけ
820承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:11:48.91ID:s3GQl8tg でも1年前は年末価格の20分の1だったんだから
その時点の話なら取引額200億円、利益10億円で正解だね
その時点の話なら取引額200億円、利益10億円で正解だね
821承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:12:06.37ID:KpViMd0s テザー問題で今まで流通していた仮想通貨は無価値へ向かっていく
ただの投機商品なのに価値の裏付けが全くないから
三菱UFJがだす円ペグ通貨のように銀行が発行するコインに置き換わっていく
そこには今のような超がつく投機はないんだよ
じゃないと通貨として使えないからw
ただの投機商品なのに価値の裏付けが全くないから
三菱UFJがだす円ペグ通貨のように銀行が発行するコインに置き換わっていく
そこには今のような超がつく投機はないんだよ
じゃないと通貨として使えないからw
822承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:12:08.81ID:icWAW6UA 倒産しても全く関係無いからどうでも良いわ
823承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:12:09.24ID:yImP1TgE >>816
これって世界からみれば極東の小さな嵐扱いだよ テザーとインドですよ いまの影響下は
これって世界からみれば極東の小さな嵐扱いだよ テザーとインドですよ いまの影響下は
824承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:12:18.74ID:q7sk7jyF 暴落RUSH 継続......!!
825承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:12:27.90ID:T1IiwUtD 何で送金出来ないの?日本円はまあ分かるけど、仮想通貨送金する分には右から左へ動かすだけなんだからコインチェックの懐全く傷まないじゃん
826承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:12:38.64ID:TyFjrtNd コインチェックに金入れてない奴が集まってるスレはここですか?
827承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:12:44.91ID:jA7/Lf0F 仮想通貨での借金は破産できないしどう転んでも地獄だな
この場合どういう人生になるの?
この場合どういう人生になるの?
828承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:12:46.40ID:xRwVIp8i スーフリ和田が刑務所から出てくるのとCC和田が出金再開するのとじゃどっちが早い?
829承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:12:46.72ID:s3GQl8tg 4兆円の20分の1は
取引額200億円じゃなくて2000億円だた
取引額200億円じゃなくて2000億円だた
830承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:12:53.38ID:88gQXOCr >>823
中国政府が仮想通貨取引規制強化へ 取引所海外拠点や仮想通貨間取引にも触手か
https://jp.cointelegraph.com/news/with-china-tightening-regulations-crypto-related-ads-reportedly-gone-from-local-websites
中国の規制云々も影響しそう
中国政府が仮想通貨取引規制強化へ 取引所海外拠点や仮想通貨間取引にも触手か
https://jp.cointelegraph.com/news/with-china-tightening-regulations-crypto-related-ads-reportedly-gone-from-local-websites
中国の規制云々も影響しそう
831承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:13:05.95ID:AN5rj6si これテザーが問題なければ爆上げかな
832承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:13:19.33833承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:13:19.66ID:KpViMd0s 今後はマスコミ連中や芸人も大きく損切りするだろうから
マイナスなネガティブ材料しか話題にならないよw
誰も買わなくなるからw
一般層はもう2度と手出ししないw
マイナスなネガティブ材料しか話題にならないよw
誰も買わなくなるからw
一般層はもう2度と手出ししないw
834承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:13:43.99ID:SYMoNh2y コイン同士のトレードなんて実際規制できないんじゃないの?って気はするけども
835承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:13:45.82ID:ROJ8RgD/837承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:13:56.53ID:icWAW6UA >>827
アングラに債権売られて地獄が始まる
アングラに債権売られて地獄が始まる
838承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:13:58.05ID:sJcMePDy839承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:14:05.00ID:QhitvN7H >>826
君はいくら入れてんの?
君はいくら入れてんの?
840承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:14:17.78ID:NPsb+pwj ネム返金ぬか喜び組 元気にしてる?
841承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:15:00.99ID:yImP1TgE842承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:15:04.53 実際に大金をCCに入れてたらこんなスレで遊んでる場合ではなかろうw
(ま、遊びで数万ならまだしも)
(ま、遊びで数万ならまだしも)
843承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:15:27.23ID:KpViMd0s Isseki Nagae/永江一石
コインチェックのアフィリエイトは直契約で、先月末締めの今月13日払い。
仮想通貨アフィリエイターは取引所のアフィリエイトで月数千万稼いでるから、
13日の支払い時は数億単位のお金が必要になる。これは預かり金と違って単に支払い。
これが払われないとマジでブロガーとか激おこで大荒れ必須だな。
こういうネガティブな要素がこれから山のように湧いてくる
その都度今まで擁護派だった奴らが手のひら返してバッシングを始めるだろう
コインチェックのアフィリエイトは直契約で、先月末締めの今月13日払い。
仮想通貨アフィリエイターは取引所のアフィリエイトで月数千万稼いでるから、
13日の支払い時は数億単位のお金が必要になる。これは預かり金と違って単に支払い。
これが払われないとマジでブロガーとか激おこで大荒れ必須だな。
こういうネガティブな要素がこれから山のように湧いてくる
その都度今まで擁護派だった奴らが手のひら返してバッシングを始めるだろう
844承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:15:33.27ID:cib+5BUv みなさん今日もガチホですか
845承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:15:39.82ID:ZDbCcvG7 ホットウォレットにいれとくように指示してたやつが怪しい
846承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:15:41.68ID:ROJ8RgD/847承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:15:52.80ID:EmtmPGv1 普通に考えたら内部犯行以外ありえんな
個人的な恨みなのか仮想通貨ブーム潰しの組織的なものなのかは知らんが
個人的な恨みなのか仮想通貨ブーム潰しの組織的なものなのかは知らんが
848承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:16:06.76ID:vSGWv+Mc 麻生に見捨てられかけてるやん
仮想通貨全体に壮絶なダメージ
ほんまにやらかしてくれたな
仮想通貨全体に壮絶なダメージ
ほんまにやらかしてくれたな
849承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:16:12.49ID:2OO/rOTX850承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:16:12.97ID:SYMoNh2y 不自然にCC擁護してた人たちはアフィもらってた人たちなの? 犬やんけ
851承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:16:34.24ID:Zh7TjIsz 和田の野郎、麻生の顔潰しちゃったな
穏便に計画倒産なんかできんぞこりゃ
穏便に計画倒産なんかできんぞこりゃ
852承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:16:51.86ID:wEzMt3uD >>825
持ってるならなー
持ってるならなー
853承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:17:11.75ID:V4wBAS60854承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:17:12.34ID:KpViMd0s Isseki Nagae/永江一石
昨晩もビットコイン大幅下落の際にテザーが大量に買われて価格を上げた。
これ、マジなら世界的な詐欺じゃ。仮想通貨業界で話題の「テザー疑惑」を
調べた「テザーレポート」の和訳。本当にテザーがビットコイン価格を吊り
上げているのか? | 上杉周作
ビットコインはじめ、仮想通貨の値上がりはテザーの違法で詐欺的な発行に
よるものだったら、テザーのカラクリが晒されると中国の巨大な個人資産が
吹き飛び、日本の個人投資家の金も何十兆円も飛んで世界的な大不況かよ。
少なくとも仮想通貨の相場はいまの1/4まで下がる
昨晩もビットコイン大幅下落の際にテザーが大量に買われて価格を上げた。
これ、マジなら世界的な詐欺じゃ。仮想通貨業界で話題の「テザー疑惑」を
調べた「テザーレポート」の和訳。本当にテザーがビットコイン価格を吊り
上げているのか? | 上杉周作
ビットコインはじめ、仮想通貨の値上がりはテザーの違法で詐欺的な発行に
よるものだったら、テザーのカラクリが晒されると中国の巨大な個人資産が
吹き飛び、日本の個人投資家の金も何十兆円も飛んで世界的な大不況かよ。
少なくとも仮想通貨の相場はいまの1/4まで下がる
855承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:17:25.05ID:icWAW6UA どっちに転んでも経営陣の勝利だと思う
857承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:17:33.08ID:GHQRAUh6 しっかり勉強しておけば簡単に儲けられるチャンスだったのは間違いない
860承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:17:44.66ID:KpViMd0s 仮想通貨業界で話題の「テザー疑惑」を調べた「テザーレポート」の和訳。
本当にテザーがビットコイン価格を吊り上げているのか?
2018/2/3
https://chibicode.com/jp/tether-report/
本当にテザーがビットコイン価格を吊り上げているのか?
2018/2/3
https://chibicode.com/jp/tether-report/
861承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:17:59.88ID:r5q5+nXw863承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:18:05.53 >>841
だったら専用のメアドでも作って
・銀行名・口座番号等
・おろしたい金額
・本人確認用のセルフID(入会時に撮影したもの)画像
を送付してもらって手続きを進めればよい
分別管理してるのに出金できない理由が謎
だったら専用のメアドでも作って
・銀行名・口座番号等
・おろしたい金額
・本人確認用のセルフID(入会時に撮影したもの)画像
を送付してもらって手続きを進めればよい
分別管理してるのに出金できない理由が謎
864承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:18:12.53ID:SYMoNh2y >>856
それはその通りだと思う
それはその通りだと思う
865承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:18:32.37ID:SdsOPWhZ866承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:18:51.45ID:KpViMd0s867承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:18:57.07ID:7qo8278D >>853
出川の誕生日なのか いろいろとすごい男だ
出川の誕生日なのか いろいろとすごい男だ
868承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:18:58.88ID:QzigUWs5 >>843
倒産したらアフィとCC民が同じ債権者集会に出席することになるんだよな
倒産したらアフィとCC民が同じ債権者集会に出席することになるんだよな
870承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:19:24.46ID:icWAW6UA 絶対暴落しない仮想通貨テザー
上がる事も無いがww
上がる事も無いがww
871承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:19:34.12ID:ROJ8RgD/ >>678
有志の方がソース探してくれたよ。
和田 晃一良
@wadakooo
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます☃
午後2:17 · 2018年1月22日
https://mobile.twitter.com/wadakooo/status/955308451416096769
有志の方がソース探してくれたよ。
和田 晃一良
@wadakooo
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます☃
午後2:17 · 2018年1月22日
https://mobile.twitter.com/wadakooo/status/955308451416096769
872承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:19:35.43ID:Zv7cJC/F >>832
魚拓取ろうと思ったら既に保存されていて草
http://archive.is/OyZWl 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
魚拓取ろうと思ったら既に保存されていて草
http://archive.is/OyZWl 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
873承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:19:40.83ID:TyFjrtNd >>839
180だよ、慌てず騒がずやり過ごすが1番だよ。
180だよ、慌てず騒がずやり過ごすが1番だよ。
874承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:21:08.43ID:cP4F2XE4 アフィに影響される奴なんているんかな。アフィなんて何の責任もない口先番長でしょ。
これからはアフィも口コミサイトも下り坂だね。自分の感覚磨かないとだ。
これからはアフィも口コミサイトも下り坂だね。自分の感覚磨かないとだ。
875承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:21:27.67ID:icWAW6UA 今日は温泉行ってこよー寒いし
876承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:21:43.53ID:wEzMt3uD ラインの方がまだマシなレベル
877承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:21:58.37ID:two4OwLf CCに奨学金突っ込んでる大学生、無事死亡!w
本当にいるから笑えんね
本当にいるから笑えんね
878承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:22:11.83ID:SYMoNh2y イケハヤなんてCCのFXに追証が無いみたいなこと言ってなかったっけ?
879承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:22:36.82ID:r5q5+nXw 日本の取引所は全部潰せば実質禁止にはなる
海外とか使うのは相当マニアックで知識が無いと出来ないし、リテラシー高いからまぁ自己責任
出川のcmガンガン流したりそれこそ頭CC見たいなのには危険過ぎるし国内取引所は閉鎖で良いだろ
それが一番だよ
海外とか使うのは相当マニアックで知識が無いと出来ないし、リテラシー高いからまぁ自己責任
出川のcmガンガン流したりそれこそ頭CC見たいなのには危険過ぎるし国内取引所は閉鎖で良いだろ
それが一番だよ
880承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:22:42.03ID:2OO/rOTX >>873
180円?
180円?
881承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:22:58.03ID:2U22CQyA >>874
毎日毎日広告が目に入るだけで、クリックされなくてもサブリミナル的な効果すごいよ
毎日毎日広告が目に入るだけで、クリックされなくてもサブリミナル的な効果すごいよ
882承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:23:06.67ID:jg6zc6h2 バイト募集もう削除されたって事は必要人数意外と集まったんやな
883承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:23:09.62ID:w0Lmcfu6 >>867
2/13はデガワ・パニック!!
2/13はデガワ・パニック!!
884承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:23:12.98ID:SYMoNh2y 奨学金を投資(投機)に回すのはさすがに論外なんだよなぁ 利子付き口座に入れるのもダメらしいのに
885承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:23:25.18ID:PuA3EHtQ 破産して返金なしが理想だけど
破産は確定としても20%くらいは返金されるだろうな
破産は確定としても20%くらいは返金されるだろうな
886承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:23:29.50ID:ROJ8RgD/887承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:23:33.44ID:ZDbCcvG7 単純接触効果があるからな
890承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:24:10.75ID:88gQXOCr893承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:24:48.63ID:elsPvYD7 昨日から進展何かあった?
894承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:24:49.93ID:two4OwLf 男もホモビにでればいいんじゃね?(笑)
895承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:25:05.82ID:sJcMePDy896承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:25:49.11ID:wEzMt3uD897承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:26:05.05ID:DhA+oj3n 送金が、出来ないのは理解できる。不正送金が再開されるだけなので。対策が取れたシステムを構築した後に送金だろ。
銀行間の送金にどんな技術的な問題があるんだ?CCのシステムより銀行のシステムの方が信頼性も実績もあるんだぞ?
銀行間の送金にどんな技術的な問題があるんだ?CCのシステムより銀行のシステムの方が信頼性も実績もあるんだぞ?
898承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:26:10.03ID:w0Lmcfu6 >>868
債権者集会場でアフィカスとCC民が乱闘騒ぎのヨカーン
債権者集会場でアフィカスとCC民が乱闘騒ぎのヨカーン
899承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:26:16.05ID:kLnp5UlR 客の金は返しませんが、アフィの報酬は支払います
こんなのやったら終わり
こんなのやったら終わり
900承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:26:28.98ID:SYMoNh2y 次のバブルはブロックチェーンなの? 節操無いなぁ…
901承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:26:38.86ID:Ovfqz3kR やっぱり色々調べたらビットフライヤーが良いみたい!
CC治ったらビットフライヤーに全部移そう!!
CC治ったらビットフライヤーに全部移そう!!
902承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:27:00.32ID:aDEnkyQz >>889
男と寝るだけでお金が増える毎日!
男と寝るだけでお金が増える毎日!
904承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:27:30.80ID:lAeuRajH >>901
残念、治らないw
残念、治らないw
905承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:27:31.79ID:vDJOUvMK >>901
もう移せないぞ
もう移せないぞ
906承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:27:41.24ID:SYMoNh2y 和田もホモビに出るべき 顔は結構良いのだし…
907承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:27:41.88ID:kLnp5UlR908承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:28:12.40ID:UHo4s9mk あああああああああああああああああああ
一部報道
? @ichibuhoudou
21 秒21 秒前
資産検証「終わってない」 コインチェックに麻生氏
一部報道
? @ichibuhoudou
21 秒21 秒前
資産検証「終わってない」 コインチェックに麻生氏
909承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:28:16.78ID:gkWkT3Zp 昔から奨学金をパチだの麻雀だので無くす阿呆はいくらでもいる
今回はそれがコインチェックだっただけの話
今回はそれがコインチェックだっただけの話
911承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:28:25.74ID:lAeuRajH >>907
金融庁の天下り先、これだけで十分
金融庁の天下り先、これだけで十分
912承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:28:27.53ID:hno9tjlN まだ送金も出来ないのか?
913承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:28:41.29ID:jcoh0QZN 一部報道?
@ichibuhoudou
資産検証「終わってない」 コインチェックに麻生氏
@ichibuhoudou
資産検証「終わってない」 コインチェックに麻生氏
914承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:28:44.75ID:jYdYkmIz >>906
え?
え?
915承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:28:49.66ID:jRv8G29E >>897
客の口座にJPY送金後にCCが存続できる技術が確立されるまでは無理だろ
客の口座にJPY送金後にCCが存続できる技術が確立されるまでは無理だろ
916承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:28:50.50ID:r5q5+nXw アフィの報酬なんてバックれだよ
口座開設して5万の入金が条件だから「未入金」で成果否認すればいいだけ
アフィ側は調べようないし
口座開設して5万の入金が条件だから「未入金」で成果否認すればいいだけ
アフィ側は調べようないし
920承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:29:17.93ID:lAeuRajH だから言ったじゃん。
プレスはコインチェックが勝手に出してまた騙しただけだってw
プレスはコインチェックが勝手に出してまた騙しただけだってw
922承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:29:32.60ID:w0Lmcfu6923承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:29:36.61ID:KpViMd0s >>885
預かってる仮想通貨の換金売りが始まりますねw
預かってる仮想通貨の換金売りが始まりますねw
924承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:30:01.46ID:I/F7FuwN 金曜くらいまで続報無い感じかね?
来週から確定申告始まるんだけどホントどうすりゃええの?ww
来週から確定申告始まるんだけどホントどうすりゃええの?ww
925承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:30:02.96ID:PlJNPD3D アフィなんて支払う必要ないから営業再開するための資金に充てろ
926承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:30:03.85ID:K+1tq2Yu 破産は金と労力がいるから身体的、精神的にやられるぞ
浪費、ギャンブルの場合は管財人、裁判官から滅茶苦茶叱られるからな
浪費、ギャンブルの場合は管財人、裁判官から滅茶苦茶叱られるからな
927承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:30:05.20ID:r5q5+nXw >>921
なんで信じるの?
なんで信じるの?
928承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:30:15.18ID:dqP/AiBF 出川バースデー 教科書に載るかな?
929承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:30:28.59ID:lAeuRajH >>916
友人使って、入ったらあげるよってやって見たんだが12月の報酬が1月に支払われなかったから、飛ぶのは確定していた。
友人使って、入ったらあげるよってやって見たんだが12月の報酬が1月に支払われなかったから、飛ぶのは確定していた。
930承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:30:30.40ID:KpViMd0s 金融庁がいない土曜日にプレス出すとか
メンツ潰してるって理解してないんだろw
メンツ潰してるって理解してないんだろw
932承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:30:45.54ID:gpRWKR/P >>846
えーと私は和田がそのツイートをしてたことを知ってるが
クラック当日=そのツイートした日では無いよね
ソースつってる人もそこを聞いてたんだと思うよ
細かいと思うかも知れないけどクラック当日にリモートワークOKというツイートをしてたってのと
そのツイートをして程なく事件があったってのは違うからね
気を付けた方がいい
えーと私は和田がそのツイートをしてたことを知ってるが
クラック当日=そのツイートした日では無いよね
ソースつってる人もそこを聞いてたんだと思うよ
細かいと思うかも知れないけどクラック当日にリモートワークOKというツイートをしてたってのと
そのツイートをして程なく事件があったってのは違うからね
気を付けた方がいい
933承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:31:23.66ID:two4OwLf AVよりカイジのエスポワール中継とかのほうが面白そう
仮想通貨で負債を負った魑魅魍魎たちが醜く争う姿を見たい
仮想通貨で負債を負った魑魅魍魎たちが醜く争う姿を見たい
934承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:31:28.47ID:95E5PBV1 昨日BC100万あったのに
もう85万やんけ
もう85万やんけ
935承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:31:34.40ID:vSGWv+Mc ポジティブなニュースがコインチェック自身ととりまきブロガーからしか出てこないという現実
937承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:31:49.40ID:DhA+oj3n 順番的には
出金→BTCの送金→不足アルトの補充→アルト売買→アルトをコールドウォレットから取り出すシステム構築→アルト送金→ネム補償
かな?
出金→BTCの送金→不足アルトの補充→アルト売買→アルトをコールドウォレットから取り出すシステム構築→アルト送金→ネム補償
かな?
938承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:31:51.53ID:npxtyCMz >>879
出川は事務所が取った仕事だから関係無いだろ
人のせいじゃなく自分の自己管理不足が原因じゃないのか?
規約はちゃんと読んで無いし投資のリスクも、考えてない
買えば上がると勘違いしてる
テレビで私は投資家なんですよ〜的な事行ってるけどそれは投資じゃなく投機
これだから素人投資家は
出川は事務所が取った仕事だから関係無いだろ
人のせいじゃなく自分の自己管理不足が原因じゃないのか?
規約はちゃんと読んで無いし投資のリスクも、考えてない
買えば上がると勘違いしてる
テレビで私は投資家なんですよ〜的な事行ってるけどそれは投資じゃなく投機
これだから素人投資家は
939承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:32:02.32ID:ZDbCcvG7 ここじゃ言えないがとんでもない情報がはいった
NEMはもうあきらめたほうがいいかもな・・・
NEMはもうあきらめたほうがいいかもな・・・
940承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:32:09.11ID:gwsRERQ1 アフィ糞が必至に盛り上げてて笑う
お前らの後ろにはもう・・・・
お前らの後ろにはもう・・・・
941承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:32:17.46ID:lAeuRajH943承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:32:23.54ID:6mFnQoqF これま?
43 山師さん sage 2018/02/05(月) 10:22:52.40 ID:yExNqxXg
おんぎゃー
満州中央銀行@kabutociti 11秒前
@t_taniyan 460億円という金額に疑問を抱く。というのも、「コインチェックの利益は月に10億円ほどと聞いていた」からだ。 ・・・・・ なるほど。
43 山師さん sage 2018/02/05(月) 10:22:52.40 ID:yExNqxXg
おんぎゃー
満州中央銀行@kabutociti 11秒前
@t_taniyan 460億円という金額に疑問を抱く。というのも、「コインチェックの利益は月に10億円ほどと聞いていた」からだ。 ・・・・・ なるほど。
946承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:32:38.19ID:SYMoNh2y 別にそのレスは出川個人を責めてるわけじゃないでしょw
947承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:32:59.58ID:7QbbYewQ >>917
ワロタw
ワロタw
948承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:33:06.26ID:95E5PBV1 ブログもいつまでメンテしてるんや?
会社が吹っ飛ぶまでか?
会社が吹っ飛ぶまでか?
950承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:33:25.96ID:Ovfqz3kR やっぱり調べれば調べるほどビットフライヤーだわ。
CCの100倍安心だわ
CCが治ったらビットフライヤーに移行
早く申し込まなきゃ!
CCの100倍安心だわ
CCが治ったらビットフライヤーに移行
早く申し込まなきゃ!
952承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:33:29.14ID:ePOzXvzE >>825
顧客資産、ネットから隔離=仮想通貨の不正アクセス対策−コインチェック
http://news.livedoor.com/article/detail/14251753/
ネットから隔離したのは、ビットコインなど取り扱う仮想通貨計12種類の顧客資産。仮想通貨取引所では不正アクセス対策として通常、顧客から預かった通貨の大半をネットから遮断した状態で管理し、ネットにつないだ状況で保管しているのは一部だけだとされる。
しかし、コインチェックはこれまで、顧客のネムを全てネットに常時接続した状態で管理。他の通貨でも一部が同様の状態になっており、こうした対応に強い批判が出ていた。
---------------
結局他の通貨、と言うかCCそのもののセキュリティーガバガバ・誰がセキュリティー責任者なのか動かしてるか不明(金融庁)
そんな状況なのでオンラインに繋げらんね
ダメだぞと金融庁から指導あったんじゃね?
万が一他の通貨も盗まれたら金融庁も指導を問われるしね
顧客資産、ネットから隔離=仮想通貨の不正アクセス対策−コインチェック
http://news.livedoor.com/article/detail/14251753/
ネットから隔離したのは、ビットコインなど取り扱う仮想通貨計12種類の顧客資産。仮想通貨取引所では不正アクセス対策として通常、顧客から預かった通貨の大半をネットから遮断した状態で管理し、ネットにつないだ状況で保管しているのは一部だけだとされる。
しかし、コインチェックはこれまで、顧客のネムを全てネットに常時接続した状態で管理。他の通貨でも一部が同様の状態になっており、こうした対応に強い批判が出ていた。
---------------
結局他の通貨、と言うかCCそのもののセキュリティーガバガバ・誰がセキュリティー責任者なのか動かしてるか不明(金融庁)
そんな状況なのでオンラインに繋げらんね
ダメだぞと金融庁から指導あったんじゃね?
万が一他の通貨も盗まれたら金融庁も指導を問われるしね
953承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:33:43.01ID:lAeuRajH956承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:33:57.78ID:IVBqOv5k 金融庁が常駐して資産探してるとか、脱税まで視野に入れた動きなんか?
957承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:34:03.14ID:icWAW6UA 準備中wwwwラーメン屋かよ
958承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:34:21.79ID:wEzMt3uD959承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:34:26.70ID:vSGWv+Mc960承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:34:30.67ID:SYMoNh2y せっかく秘密鍵を盗めたなら気づかれて移動される前に実行した方が良さそうとは思った
961承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:35:00.66ID:2YuvLLmT 和田って別に高卒だから大卒のOBに迷惑かけるわけじゃなくて尻尾切にはちょうどいい
ハードランニングの戦犯奴として社会的に何でもかんでもおっかぶせられて追い出されるだろうね
ハードランニングの戦犯奴として社会的に何でもかんでもおっかぶせられて追い出されるだろうね
962承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:35:06.35ID:ZDbCcvG7963承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:35:09.28ID:sJcMePDy964承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:35:18.35ID:lAeuRajH965承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:35:29.22ID:OGzHqJVb966承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:35:30.79ID:lPEJInYj >>826
CCとCC民の行方を生暖かい目で見守るスレですよ
CCとCC民の行方を生暖かい目で見守るスレですよ
967承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:35:59.66ID:rZVhry1f >>933
俺箱の中でゲームやってるわ
俺箱の中でゲームやってるわ
968承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:36:02.40ID:VhJaK69k 金融庁が常駐して確認してるのに未だに資産の全容が分からないって凄いよね
969承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:36:05.33ID:YVYIH0In ビットフライヤーステマおるなw
970承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:36:09.97ID:IoYeuH61971承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:36:20.85ID:dqP/AiBF >>926
チャラになるならどんどんやるじゃん?
チャラになるならどんどんやるじゃん?
972承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:36:24.24ID:two4OwLf 必死に犯人推理してる人たちがとても滑稽
もう忘れて前を向いて生きていこうぜ!
もう忘れて前を向いて生きていこうぜ!
973承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:36:41.01ID:7qo8278D >>962
まじか じゃああんまり期待出来なさそうだ
まじか じゃああんまり期待出来なさそうだ
974承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:36:41.89ID:qMxRA7+p 全仮想暴落中
https://imgur.com/a/GkxVx
https://imgur.com/a/GkxVx
975承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:36:54.88ID:NPsb+pwj976承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:37:00.59ID:G/zkNsPO 犯人はこの中にいる!
977承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:37:03.27ID:npxtyCMz978承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:37:07.96ID:QzigUWs5 週明けにまた検査するって色んな記事に書いてあったろ
土日も常駐してたってのはソースのない願望だよ
土日も常駐してたってのはソースのない願望だよ
979承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:37:11.77ID:w0Lmcfu6 >>938
出川さんに責任はないけど、
自分が宣伝した企業が不祥事を起こした時に、
自発的にギャラを被害者に寄付したりするタレントさんはいる
と滝本太郎弁護士が言ってたなあ
出川さんがどうするか知らんけど
出川さんに責任はないけど、
自分が宣伝した企業が不祥事を起こした時に、
自発的にギャラを被害者に寄付したりするタレントさんはいる
と滝本太郎弁護士が言ってたなあ
出川さんがどうするか知らんけど
980承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:37:34.60ID:Buu6iKgP 金融庁は休日に顧客の金を勝手に盗み出さないように見張ってただけやで
つか、13日前に突っ込んだのもそれが理由やで
つか、13日前に突っ込んだのもそれが理由やで
981承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:37:46.74ID:I/F7FuwN983承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:38:10.86ID:vSGWv+Mc984承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:38:26.92ID:w/mG694K 55円を88円で買い取り
985承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:38:28.03ID:AN5rj6si むしろ出川が損害賠償請求すらある
986承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:38:40.55ID:hOPPWLGc 【CC】Coincheck Part143【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517798145/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517798145/
987承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:38:41.35ID:wXTDaIcC >>965
実際山本一郎なんかは訴訟されてるけどな
実際山本一郎なんかは訴訟されてるけどな
988承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:38:41.83ID:QzigUWs5989承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:38:42.12ID:1JzJZ6On 資産が仮想で検証不可なのかな?
990承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:38:50.04ID:gpRWKR/P991承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:38:52.02ID:lAeuRajH >>972
バイト君、君の給料も前私じゃなかったら、支払われないけど日雇いかい?w
バイト君、君の給料も前私じゃなかったら、支払われないけど日雇いかい?w
993承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:39:29.71ID:lPEJInYj 新しいエクセルシート作って顧客資産って名前をつけて数字を少し弄るだけなのに何日かかってんだよ
994承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:40:06.10ID:3jGSDYI3 そろそろモーフィアスが出てきて
赤い飴と青い飴を選ばせるな
赤い飴と青い飴を選ばせるな
995承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:40:40.46ID:7qo8278D 末締めで翌月10日支払いってこのアフィ広告支払いって早すぎない?
たしかビットコインで支払いだったから、これも仮想通貨の恩恵か
たしかビットコインで支払いだったから、これも仮想通貨の恩恵か
997承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:40:58.18ID:TqI0cJgQ 1000ならみんなの資産が無事返却される
998承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:40:59.34ID:lPEJInYj >>980
和田「モンハンやりずらいなぁ
和田「モンハンやりずらいなぁ
999承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:41:12.13ID:MZVYEqEO あ、まだいる(笑)
1000承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:41:13.71ID:uHEdq0hE 1000ならCC倒産
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 13分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 13分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★5 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 園児2人に性暴力懲役6年「保育士の立場悪用」ジャップオスさあ…いい加減にしろ [817148728]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- アフィ・ステマでおなじみの消費者向けVPNサービス🛡「NordVPN」 まさかサブスクしてる情弱は嫌儲にはいないよな? [803137891]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]