課題
取り付け騒ぎの防止とネム資産の確保
さらには客が逃げないこと。
対応案
以下の通りとする。
送金は半年禁止。コインの受領は再開。
買い手数料を以下の通りとする
初日は-5%と買った方が得にする
2月中は-3%
3月は-2%
4月は-1%
と買った方が得にする。
売り手数料は以下の通り
初日が50%
2月中が30%
3月は20%
4月は10%
5月は5%
売り手数料でネムの損失を補填可能
どうですか?
取引手数料はコインチェックが勝手に決めてよい
さらには買い手数料をマイナスにしているから日本円の出金を抑制しつつ客にも一応のメリットある。
社員さん、採用していいですよ
このあたりが落としどころです。
コインチェックを明日から再開できる案が発見された
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:24:20.01ID:tLzyGmKY2018/02/04(日) 20:25:23.80ID:TfUyMYnf
単発糞スレ乱立禁止
3承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:26:18.64ID:tLzyGmKY 手数料は普段はだいたい2.5%程度。
これを一時的に大きく変更する。
この発表時点で5月までコインチェックでホールドしておけば今の手数料になることを表明
早くだしたい人は高い手数料払って出すことになる。
これを一時的に大きく変更する。
この発表時点で5月までコインチェックでホールドしておけば今の手数料になることを表明
早くだしたい人は高い手数料払って出すことになる。
4承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:26:44.34ID:tLzyGmKY5承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:29:12.73ID:tLzyGmKY コインチェックは少しずつの引き出しであれば対応できる。
そこで2月のスプレッドをとてつもなく高くする。
すると2月売却した人の分が5000億円あれば
コインチェックは手数料だけで1000億円儲ける。
ネムの分返せる
そこで2月のスプレッドをとてつもなく高くする。
すると2月売却した人の分が5000億円あれば
コインチェックは手数料だけで1000億円儲ける。
ネムの分返せる
2018/02/04(日) 20:29:28.75ID:8gS7HHSV
クソスレ削除依頼出しとけ
7承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:30:03.26ID:ZU5AlYxF これは逝けない
8承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:30:36.06ID:tLzyGmKY ここで大切なのが、売買再開の最初の手数料は非常に高く、
少しずつ安くすることを表明すること。
これにより取り付け騒ぎを防止できる。
なお、初日は買い手数料-10%でもよい。
少しずつ安くすることを表明すること。
これにより取り付け騒ぎを防止できる。
なお、初日は買い手数料-10%でもよい。
9承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:31:07.96ID:tLzyGmKY2018/02/04(日) 20:31:10.15ID:aPSty2tE
バカジャネーノ
2018/02/04(日) 20:31:44.92ID:KmZ5rl/U
こんな妄想してもCC民の金はまだかえってこねーぞ
12承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:32:17.40ID:tLzyGmKY この案のよいところは
顧客の同意が一切不要なこと。
ネムの返還もこれならネムと現金選んでもらえる。
顧客の同意が一切不要なこと。
ネムの返還もこれならネムと現金選んでもらえる。
13承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:33:06.77ID:tLzyGmKY 手数料はコインチェックの自由にできるからね
最終的にはこれがコインチェックも客も得をする。
最終的にはこれがコインチェックも客も得をする。
14承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:33:31.49ID:tLzyGmKY >>11
おれはCC民ではないよ
おれはCC民ではないよ
15承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:34:32.58ID:tLzyGmKY 手数料30%でも売る人多いから初日は手数料50%でも100%でもよい
ただし、翌日から下がることを明記しておく。
するとみんな様子をみる。
破産よりまし
ただし、翌日から下がることを明記しておく。
するとみんな様子をみる。
破産よりまし
16承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:34:37.28ID:8gS7HHSV17承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:36:45.39ID:tLzyGmKY まあ、コインチェックが単に売り手数料100%にしてもいいんだけどね。
するとビットコインは98万円のところが49万円になるからほとんど売られない
これだと批判殺到だから段階的に下げていく。
さらに買い手数料をマイナスにして買いを増やす
すると資金が入る
例えば買い手数料-20%にして
100万円のビットコイン80万円で買えるようにしてよい
送金はできない
するとビットコインは98万円のところが49万円になるからほとんど売られない
これだと批判殺到だから段階的に下げていく。
さらに買い手数料をマイナスにして買いを増やす
すると資金が入る
例えば買い手数料-20%にして
100万円のビットコイン80万円で買えるようにしてよい
送金はできない
18承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:37:35.24ID:tLzyGmKY19承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:38:20.96ID:tLzyGmKY 倒産よりはるかにまし。
盗まれたネムの資産の分くらい余裕
盗まれたネムの資産の分くらい余裕
21承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:41:42.58ID:u/6vgC3Q2018/02/04(日) 20:41:50.50ID:5nrCDYcA
いやこれめっちゃええやん。今のところ最善やろ。反論があるんやったら具体的に頼むわ
23承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:41:55.96ID:tLzyGmKY >>20
具体的に反論してみなよ
具体的に反論してみなよ
24承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:43:12.69ID:tLzyGmKY25承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:43:51.22ID:tLzyGmKY この方法とれば
結局、コインチェックは5月には今の手数料となり
その時に売ればよいよ
結局、コインチェックは5月には今の手数料となり
その時に売ればよいよ
26承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:44:09.06ID:LJPPZSbq  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )クソスレ立てんな
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 厨房死ねよ \| ( )
| ヽ \/ ヽ. オマエ馬鹿だろ
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )クソスレ立てんな
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 厨房死ねよ \| ( )
| ヽ \/ ヽ. オマエ馬鹿だろ
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
27承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:44:09.17ID:8gS7HHSV28承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:45:19.19ID:tLzyGmKY この方法の場合、勇気を持ってコインチェックでビットコイン買ったやつが儲かる
なぜなら100万円のが80万円で買えるから。
そしたら入金してもらえる。
するとネムの分も補填余裕
なぜなら100万円のが80万円で買えるから。
そしたら入金してもらえる。
するとネムの分も補填余裕
2018/02/04(日) 20:49:46.92ID:HuvLtSwm
0になるくらいなら苦しい選択だろ
2018/02/04(日) 20:55:44.42ID:U739NFv+
デモトレに課金するアホwwwwwwww
31承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:57:02.09ID:tLzyGmKY >>27
手数料だけだよ
手数料だけだよ
32承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:57:38.59ID:+/YWbOAp 長期的に見て下げ相場の今、購入して5月まで強制ホールドする人は居ない。
顧客資産が保全されているならば、下落する恐れの高いところ高額手数料で縛るのは道義的に許されない
まずは預かり資産状況を明示し、出金に応じるべき
足りてないならさっさと経費使う前に潰れるべし
顧客資産が保全されているならば、下落する恐れの高いところ高額手数料で縛るのは道義的に許されない
まずは預かり資産状況を明示し、出金に応じるべき
足りてないならさっさと経費使う前に潰れるべし
33承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:57:46.22ID:tLzyGmKY34承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:58:22.33ID:tLzyGmKY >>32
その論理なら倒産でいいね
その論理なら倒産でいいね
35承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:59:23.44ID:tLzyGmKY 結局みなさん考えが甘すぎる。
甘過ぎてカイジの利根川に怒られるレベル
投資は自己責任なわけね。
倒産してもいいなら好きにしたら。
甘過ぎてカイジの利根川に怒られるレベル
投資は自己責任なわけね。
倒産してもいいなら好きにしたら。
36承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:00:07.10ID:tLzyGmKY 倒産するか
手数料30%か20%で下ろせるの選択
もちろん日本円は手数料はほぼかからない
手数料30%か20%で下ろせるの選択
もちろん日本円は手数料はほぼかからない
2018/02/04(日) 21:00:07.52ID:HuvLtSwm
カイジで義務教育を終えた男
38承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:01:01.15ID:tLzyGmKY この案出されてコインチェック復活見通したてば
手数料の分くらいあがるよ
仮想通貨の20%なんて1日の変動分だよ
手数料の分くらいあがるよ
仮想通貨の20%なんて1日の変動分だよ
39承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:01:28.45ID:+/YWbOAp40承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:02:11.09ID:tLzyGmKY リップルなんて1ヶ月で30円から400円まで上がってる。
そのなかで手数料30%なら倒産考慮したら許容範囲だよ
俺はどっちでもいいけどね
そのなかで手数料30%なら倒産考慮したら許容範囲だよ
俺はどっちでもいいけどね
2018/02/04(日) 21:02:27.87ID:KsPn3hil
42承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:02:51.23ID:tLzyGmKY43承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:03:43.10ID:tLzyGmKY44承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:05:00.47ID:tLzyGmKY まあコインチェックは返すと言ってるのでユーザーの人の中で待ちたい人は信じて待ってたらいいよ
俺の方法でも5月には今の手数料で出せるよ
俺の方法でも5月には今の手数料で出せるよ
45承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:06:47.27ID:tLzyGmKY >>41
結局、取引所にお金を置いてる人の自業自得なところあるんですよ
結局、取引所にお金を置いてる人の自業自得なところあるんですよ
46承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:08:35.34ID:tLzyGmKY 3月に手数料20%なら妥協ラインと思うけどね
コインチェック継続なら価格20%あがるし
倒産して下がるよりいいとは思うけどね
仮想通貨なんてそういうものでしょ
自己責任かつ自業自得。
みなし業者使ってる顧客の落ち度もあるからね
コインチェック継続なら価格20%あがるし
倒産して下がるよりいいとは思うけどね
仮想通貨なんてそういうものでしょ
自己責任かつ自業自得。
みなし業者使ってる顧客の落ち度もあるからね
2018/02/04(日) 21:09:46.16ID:nqQTDjBT
カイジ好きのニートの
ぼくがかんがえたコインチェックがんばえー
ぼくがかんがえたコインチェックがんばえー
48承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:09:57.64ID:8gS7HHSV49承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:09:59.29ID:tLzyGmKY 結局、みなし業者の取引所に置いていた勉強代として手数料20%、30%は仕方ない
というか保険みたいなもの。
自動車保険みたいなもの。
盗難保険みたいなもの。
盗難されて8割戻るならいいじゃん
というか保険みたいなもの。
自動車保険みたいなもの。
盗難保険みたいなもの。
盗難されて8割戻るならいいじゃん
50承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:10:21.20ID:tLzyGmKY >>47
具体的な反論してみなよ
具体的な反論してみなよ
51承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:12:02.77ID:tLzyGmKY52承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:12:53.02ID:tLzyGmKY >>48
まあどうしても明日無理なら明後日もしてもいいけどね。
まあどうしても明日無理なら明後日もしてもいいけどね。
53承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:13:20.80ID:+C3w7HdM >>1
そこまで資金拘束して売買してるなら 確実に裁判で全敗で賠償金でパーだよ
小口客が大半だから 出金は下限を設けて大口から出金開始すりゃあ取り付け騒ぎにはならんよ
それと送金で他所で換金させりゃいい まあ、 それらが在ればの話だがな
そこまで資金拘束して売買してるなら 確実に裁判で全敗で賠償金でパーだよ
小口客が大半だから 出金は下限を設けて大口から出金開始すりゃあ取り付け騒ぎにはならんよ
それと送金で他所で換金させりゃいい まあ、 それらが在ればの話だがな
54承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:13:42.41ID:tLzyGmKY 結局、手数料以前に、コインチェック問題以前に、すでにリップルは400円から100円まで落ちてるからね。
2018/02/04(日) 21:13:51.34ID:nqQTDjBT
56承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:14:57.48ID:tLzyGmKY57承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:15:38.56ID:tLzyGmKY2018/02/04(日) 21:15:55.61ID:nqQTDjBT
これ、本気で言ってたらどれだけ短絡的な思考してるんだ?
興奮してスレ立てしたのか?
誰かに褒めてもらいたかった?
母親に話しとけ
興奮してスレ立てしたのか?
誰かに褒めてもらいたかった?
母親に話しとけ
59承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:16:08.68ID:+/YWbOAp60承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:19:14.48ID:+C3w7HdM >>56
おまえが裁判で負けないと思えばそうなんじゃね?w
おまえが裁判で負けないと思えばそうなんじゃね?w
2018/02/04(日) 21:20:21.67ID:nqQTDjBT
このバカの案はなんで前提条件を立ててないの?
仮説は?
仮説は?
2018/02/04(日) 21:20:40.84ID:Jo8KHZJ5
ネム被害者だけど戻ってくるならなんでもいーよ
これなら出金ラッシュ回避できるんだろし。ただ税金発生マンは救えないよな?
これなら出金ラッシュ回避できるんだろし。ただ税金発生マンは救えないよな?
63承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:21:13.59ID:tLzyGmKY64承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:22:28.46ID:tLzyGmKY65承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:22:50.27ID:+/YWbOAp 例えば今CCが8割保全出来てるとする。
なら50%引かれて早期出金するなら8割返せとなる。
預けたままにするのはリスキーだから5月まで預ける意味も薄い
50%しか保全されてないなら全員が2月に出金しないと結果どこかでショート
30%しか無いなら2月中にショートする可能性も
なら50%引かれて早期出金するなら8割返せとなる。
預けたままにするのはリスキーだから5月まで預ける意味も薄い
50%しか保全されてないなら全員が2月に出金しないと結果どこかでショート
30%しか無いなら2月中にショートする可能性も
2018/02/04(日) 21:23:17.46ID:nqQTDjBT
CCの実情に対しての仮説が立てられてないからただ数字上のぺらっぺらな理論にしかなってないんだが
もう少し視野広く持とうぜ、自信満々でスレ立てるならww
やり直し
もう少し視野広く持とうぜ、自信満々でスレ立てるならww
やり直し
67承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:23:42.09ID:tLzyGmKY68承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:24:46.35ID:tLzyGmKY69承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:26:21.77ID:tLzyGmKY2018/02/04(日) 21:27:34.62ID:nqQTDjBT
NGにしてあるからお前の返信見られないんだわ
すまんな
すまんな
71承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:28:03.83ID:tLzyGmKY コインチェックスレは野次馬多いけどここはガチでコインチェックユーザーけっこういるよね
反論あればどうぞ
賛成なら賛成してね
ツイッターで広まれば実現しうる
うまくいけば手数料10%で下ろせるかもよ
反論あればどうぞ
賛成なら賛成してね
ツイッターで広まれば実現しうる
うまくいけば手数料10%で下ろせるかもよ
72承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:28:25.14ID:tLzyGmKY >>70
了解です
了解です
73承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:29:26.61ID:tLzyGmKY ちなみにスレタイのとおり
発見された、であって
発見した
ではない
発見された、であって
発見した
ではない
74承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:29:53.68ID:tLzyGmKY 倒産リスクがないなら普通に待てばよいだけ
75承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:30:06.50ID:2j3wNHSp アホなスレ開いてもうた
2018/02/04(日) 21:31:36.13ID:Jo8KHZJ5
この案か倒産の二択なら倒産選ぶ人は居ない。道中計画どーり行かなくても救われる被害者は居るか
いーんでない? ただただ批判する人に負けず頑張ってな。また見に来ますね
いーんでない? ただただ批判する人に負けず頑張ってな。また見に来ますね
77承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:32:12.16ID:+/YWbOAp >>69
買いをマイナスにするという事は結局保全すべき顧客資産が増えた上にCCの資産が減るだけで無意味
預かり資産保全されている上に、CCがコインを所有してる状態ならば成り立つ
1ビットコインを客に返すのでなく、安売りして現金用意するならそのまま返せって話
買いをマイナスにするという事は結局保全すべき顧客資産が増えた上にCCの資産が減るだけで無意味
預かり資産保全されている上に、CCがコインを所有してる状態ならば成り立つ
1ビットコインを客に返すのでなく、安売りして現金用意するならそのまま返せって話
78承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:32:18.55ID:tLzyGmKY >>76
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
79承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:33:05.10ID:tLzyGmKY まあ俺はコインチェックユーザーじゃないので
コインチェック倒産してもいいんですけどね。
さすがに可哀想かなあと思ってね。
コインチェック倒産してもいいんですけどね。
さすがに可哀想かなあと思ってね。
80承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:33:52.71ID:tLzyGmKY 賛同するならツイッターで拡散するもよし。
まあ具体的な手数料の数字は議論の余地ありますね
まあ具体的な手数料の数字は議論の余地ありますね
81承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:34:53.83ID:+/YWbOAp82承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:36:17.12ID:tLzyGmKY コインチェックが勝手にこの方法を取り得ることも重要なところです
手数料はコインチェックが好きに決めてよい事項。
元々、異常な手数料なのにユーザー多いのだからいかにも情報弱者が多いことか。
まあガチホなんだろうけど
手数料はコインチェックが好きに決めてよい事項。
元々、異常な手数料なのにユーザー多いのだからいかにも情報弱者が多いことか。
まあガチホなんだろうけど
83承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:36:28.49ID:MWtjJKxm オマエらは やばいよ.
やばいよ〜!!
ノ从从ヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
|/ ⌒ヽ /⌒ |
(Y ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_) |
ヽ \_/ ノ
/\____/\
やばいよ〜!!
ノ从从ヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
|/ ⌒ヽ /⌒ |
(Y ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_) |
ヽ \_/ ノ
/\____/\
84承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:37:14.87ID:tLzyGmKY85承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:37:46.07ID:uiAsDnUd くだらんw
86承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:37:53.90ID:tLzyGmKY みなさんが意外と危機感ないのですね
まあそれはそれでいいことかも
まあそれはそれでいいことかも
2018/02/04(日) 21:39:10.73ID:vT45WQFQ
>>1が根本的に勘違いしてる事が一つある
会社側は取引の再開をちーっとも望んでない
このまま時間の引き延ばしで破産申請まで軟着陸のまま持ってくのが目標
だから金融庁は計画的逃げ切りを阻止するため早々に乗り出した
会社側は取引の再開をちーっとも望んでない
このまま時間の引き延ばしで破産申請まで軟着陸のまま持ってくのが目標
だから金融庁は計画的逃げ切りを阻止するため早々に乗り出した
89承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:39:21.08ID:tLzyGmKY マウントゴックスのとき
手数料3割で下ろせるなら下ろしただろうね
お好きなように。
安心して待ってるもよし。
手数料3割で下ろせるなら下ろしただろうね
お好きなように。
安心して待ってるもよし。
90承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:40:45.59ID:tLzyGmKY91承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:40:47.48ID:+/YWbOAp >>84
CC自身がね
安く買えるコインを買いに来た人に売るコインはどこから出てくるんだと。
客の預かりコイン勝手に売る?
余剰コイン持ってるなら全額出金できるはずだし、売るにしても安売りする必要無し
CC自身がね
安く買えるコインを買いに来た人に売るコインはどこから出てくるんだと。
客の預かりコイン勝手に売る?
余剰コイン持ってるなら全額出金できるはずだし、売るにしても安売りする必要無し
2018/02/04(日) 21:41:19.07ID:NvdwSHZY
持ってないコインどうやって売るん?
93承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:41:29.44ID:zBSBk04V 色んな人がいるねぃ
最近コイン以外のスレ立ちすぎだわ(笑)
最近コイン以外のスレ立ちすぎだわ(笑)
94承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:42:16.16ID:tLzyGmKY95承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:43:24.78ID:+/YWbOAp >>94
それ、他の人に回さず安売りする意味は?
それ、他の人に回さず安売りする意味は?
96承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:44:16.15ID:HO0+lSwv この案を金融庁か、コインチェック本体に伝えてやれよ。
ここを買収するとこがなかったら、破産するよ。
ここを買収するとこがなかったら、破産するよ。
97承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:45:05.63ID:tLzyGmKY98承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:46:10.99ID:tLzyGmKY2018/02/04(日) 21:46:19.26ID:vT45WQFQ
>>90
2/13で取引の全面停止命令と財産保全命令が金融庁より下るから継続は無理
会社の目標はあくまでもそれまでに破産申請をソフトランディングで持っていくこと
ここで言うソフトランディングとは経営側の個人資産を少しでも海外に逃がす事
2/13で取引の全面停止命令と財産保全命令が金融庁より下るから継続は無理
会社の目標はあくまでもそれまでに破産申請をソフトランディングで持っていくこと
ここで言うソフトランディングとは経営側の個人資産を少しでも海外に逃がす事
100承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:46:58.74ID:+/YWbOAp >>97
返す分でなく売る分だぞ?
返す分でなく売る分だぞ?
101承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:47:05.63ID:tLzyGmKY102承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:47:16.42ID:DafJajT+ 財務局認可を去年9月29日に唯一受けれてない販売所なんか再開せんでええよ。
103承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:47:48.97ID:DafJajT+ コインチェック販売所で取引ごっこしてたとしてもウォレットに移してるから大丈夫だよな!
104承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:48:28.65ID:lq47wxMl この案を金融庁か、コインチェック本体に伝えてやれよ。
ここを買収するとこがなかったら、破産するよ。
ここを買収するとこがなかったら、破産するよ。
105承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:48:40.10ID:tLzyGmKY106承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:49:00.96ID:+/YWbOAp 多分なんか勘違いしてるのかな?
買う人は安く買えるようにする意味がゼロって事
買う人は安く買えるようにする意味がゼロって事
107承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:50:00.66ID:tLzyGmKY108承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:50:46.39ID:tLzyGmKY >>106
すみません、あなたの日本語が理解しにくいです
すみません、あなたの日本語が理解しにくいです
109承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:51:17.11ID:tLzyGmKY どなたか>>106の解説お願いします
いい指摘なのかとおもいます
いい指摘なのかとおもいます
110承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:52:16.67ID:tLzyGmKY111承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:53:47.19ID:tLzyGmKY 最近でも仮想通貨のハッキングで韓国のが倒産してます
今後はビットフライヤーやザイフで盗難かないとは言い切れません。
そのための保険料みたいなものとして手数料20%なら許容範囲かと思います
今後はビットフライヤーやザイフで盗難かないとは言い切れません。
そのための保険料みたいなものとして手数料20%なら許容範囲かと思います
112承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:55:01.19ID:+/YWbOAp んと、買い手数料をマイナスにして資金を増やす
100円のリップルを70円で売る
売るコインはどこにある?
客の預かりコインを安売りする意味はないよね
そのまま返せば良い
100円のリップルを70円で売る
売るコインはどこにある?
客の預かりコインを安売りする意味はないよね
そのまま返せば良い
113承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:58:53.52ID:U739NFv+ ━━━┓
|| . ┃ 祝・ワダノ死刑執行
●) ┃
/┃ ┃
ヽ_○ノ ヽ_○ノ ┃ ┃ ヽ_○ノ ヽ_○ノ
|| || . 人 ┃ || ||
|| || ┃ || ||
人. 人 ━━━━┻━━ 人 . 人
|| . ┃ 祝・ワダノ死刑執行
●) ┃
/┃ ┃
ヽ_○ノ ヽ_○ノ ┃ ┃ ヽ_○ノ ヽ_○ノ
|| || . 人 ┃ || ||
|| || ┃ || ||
人. 人 ━━━━┻━━ 人 . 人
114承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:01:03.05ID:tLzyGmKY >>112
客の預りコインをそのまま返すと、コインチェックは利益が少ないので
ネムの補填のために手数料とります。
あなたのいう客の預りコインをそのまま返す、の意味が具体的にはどういうことかわかりません。
客の預りコインをそのまま返すと、コインチェックは利益が少ないので
ネムの補填のために手数料とります。
あなたのいう客の預りコインをそのまま返す、の意味が具体的にはどういうことかわかりません。
115承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:02:02.04ID:tLzyGmKY >>112
売るコインはポロから調達します
売るコインはポロから調達します
116承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:03:07.76ID:+/YWbOAp117承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:03:15.10ID:tLzyGmKY >>112
買いをマイナスにすると新規の日本円入金が見込めます
買いをマイナスにすると新規の日本円入金が見込めます
118承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:03:55.35ID:+/YWbOAp120承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:04:59.50ID:+/YWbOAp >>117
その日本円を得るために、コインを70円もらって100円で買いに行く意味は?
その日本円を得るために、コインを70円もらって100円で買いに行く意味は?
121承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:05:19.83ID:tLzyGmKY >>116
コインチェック側が資産に余裕あればよいですがコインチェックに限らずどこの取引所でも
仮想通貨が1年で上がっているので一気に売られるとお金足りません。
販売所機能の欠点です。
そのため、新規入金が必要かと。
コインチェック側が資産に余裕あればよいですがコインチェックに限らずどこの取引所でも
仮想通貨が1年で上がっているので一気に売られるとお金足りません。
販売所機能の欠点です。
そのため、新規入金が必要かと。
122承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:05:57.15ID:+/YWbOAp >>121
結果その取引で30円赤字だよ
結果その取引で30円赤字だよ
123承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:07:33.97ID:tLzyGmKY124承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:09:00.45ID:tLzyGmKY125承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:09:27.64ID:+/YWbOAp126承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:09:56.44ID:tLzyGmKY >>119
現実的な代替案あればどうぞ
現実的な代替案あればどうぞ
127承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:11:33.61ID:tLzyGmKY >>125
リップル100円とします。
手数料30%ですから
客は70円でしか売れません。
客が売ればコインチェックは70円でリップル買えます。
これをポロに100円で売れます。コインチェックの買い手いればそのひとに売ります。
リップル100円とします。
手数料30%ですから
客は70円でしか売れません。
客が売ればコインチェックは70円でリップル買えます。
これをポロに100円で売れます。コインチェックの買い手いればそのひとに売ります。
128承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:12:49.78ID:tLzyGmKY リップルが100円とします。
客からすると2月は買うと95円、
売ると70円です
客からすると2月は買うと95円、
売ると70円です
129承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:14:16.86ID:tLzyGmKY リップルが100円とします
2月は
コインチェックからすると
客が売りコインチェックが買うのは70円で
客が買いコインチェックが売るのは95円です
2月は
コインチェックからすると
客が売りコインチェックが買うのは70円で
客が買いコインチェックが売るのは95円です
131承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:14:47.30ID:+/YWbOAp >>124
それは実際は返金フェーズよね
債権目減りで納得した人の分は余裕が出来る
それは、65で書いた通り早い者勝ちで行くなら結果潰れる
新規入金の為にポロから調達してマイナス手数料で売る意味がわかんない
それは実際は返金フェーズよね
債権目減りで納得した人の分は余裕が出来る
それは、65で書いた通り早い者勝ちで行くなら結果潰れる
新規入金の為にポロから調達してマイナス手数料で売る意味がわかんない
132承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:15:47.00ID:tLzyGmKY134承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:17:31.28ID:XAdKDyUr >>1
コイン送金は別にCCにダメージないやろ
コイン送金は別にCCにダメージないやろ
135承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:17:51.45ID:Uvg9+Hs+ 代替案要らないわな。
再開する必要も無し。
コレが再開されたらビビるわ、逆に。
何でも有りの世界過ぎて、誰も二度と近寄らんだろw。
再開する必要も無し。
コレが再開されたらビビるわ、逆に。
何でも有りの世界過ぎて、誰も二度と近寄らんだろw。
136承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:17:55.18ID:jYAC2V3Q そもそもNEM以外の預けてた仮想通貨自分のPCに戻すとか他の取引所へ移すだけでしょ
2〜3日で落ち着くと思うんだが
2〜3日で落ち着くと思うんだが
137承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:18:28.21ID:+MwwTJnZ よーし、このスレはもう終了な。終了。
138承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:19:59.62ID:BVn7X44M うわっうんこ臭っ
なんだここ?負のエネルギー半端ねえな
なんだここ?負のエネルギー半端ねえな
140承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:21:17.35ID:tLzyGmKY141承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:23:06.91ID:tLzyGmKY みなさんの希望はコインチェックがつぶれることなんですね?
コインチェックユーザーの希望がそれならそれでよいですよ
コインチェックユーザーの希望がそれならそれでよいですよ
142承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:23:06.92ID:vmzQ/pBd cc許せば他の取引所にも示しがつかんからな
潰して客の資産も焼くべきだよ
徹底的にやらないと
潰して客の資産も焼くべきだよ
徹底的にやらないと
143承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:23:18.68ID:T7bkOaoY 静かに見守ってやるよ。
ここはもう再開しか希望が無い奴らの集まりなんだろ。
ご愁傷様。
ここはもう再開しか希望が無い奴らの集まりなんだろ。
ご愁傷様。
144承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:24:14.37ID:tLzyGmKY なるほどコインチェックユーザーと
ほかの取引所ユーザーで意見対立するのかな?
コインチェックユーザーが
コインチェック倒産を希望なら私はそれでよいですよ
コインチェックユーザーはどうですか?
ほかの取引所ユーザーで意見対立するのかな?
コインチェックユーザーが
コインチェック倒産を希望なら私はそれでよいですよ
コインチェックユーザーはどうですか?
145承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:25:05.37ID:XAdKDyUr >>136
いや、移す奴の方が少数派やと思うわ
CCだけのガチ情弱は他の取引所とか財布持ってないから解禁されたと同時にあそこで売って出金しようとする
コイン状態で逃がせる多少知識ある人間を優先しないと危険だよマジ
平均的CC民は「ウォレットとかわかんない!他の取引所も登録方法わかんない!早く売らせろ!」
いや、移す奴の方が少数派やと思うわ
CCだけのガチ情弱は他の取引所とか財布持ってないから解禁されたと同時にあそこで売って出金しようとする
コイン状態で逃がせる多少知識ある人間を優先しないと危険だよマジ
平均的CC民は「ウォレットとかわかんない!他の取引所も登録方法わかんない!早く売らせろ!」
146承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:25:10.65ID:vT45WQFQ147承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:25:20.83ID:tLzyGmKY148承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:25:33.05ID:T7bkOaoY149承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:25:54.19ID:tLzyGmKY >>146
あなたがコインチェックユーザーならそれでよいですよ。
あなたがコインチェックユーザーならそれでよいですよ。
150承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:26:15.37ID:vmzQ/pBd 俺はCCに500円残してるからユーザーだけどCC潰しには賛成だよ
151承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:26:45.11ID:+/YWbOAp 言いたいことは、100円の価値があるリップルをマイナス手数料で売る意味が全く無いどころか、赤字増えるだけってこと。
その100円リップルは被害者の返金に当てるべき。
面白い案の様だけど、これを成り立たせるには、
1.全ての出金に耐えうる資金はあるが、CC潰れない為に減額してよというCC都合
2.8割返す金はあるけど、50パーで我慢してくれる人が居たらCC生き残れるかもというCC都合
3.全く足りて無いから、目減りしても良い人だけ先に返すよ。遅れた奴はゼロというギャンブル案
このどれかになる
その100円リップルは被害者の返金に当てるべき。
面白い案の様だけど、これを成り立たせるには、
1.全ての出金に耐えうる資金はあるが、CC潰れない為に減額してよというCC都合
2.8割返す金はあるけど、50パーで我慢してくれる人が居たらCC生き残れるかもというCC都合
3.全く足りて無いから、目減りしても良い人だけ先に返すよ。遅れた奴はゼロというギャンブル案
このどれかになる
152承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:26:50.94ID:BXtxN73f 被害者の会は、起訴するんだろ?そうしたら、裁判の判決が確定するまで返金持ち越しされるのをわかっているんだろう?弁護士が得するだけだよ?
153承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:27:30.62ID:tLzyGmKY >>148
コインチェック以外の取引所でも韓国でもハッキング起きてるし、
仮にビットフライヤーやバイナンスでハッキング起きたら、少額でも倒産でいいですか?
ネム500億円はコインチェック保有の7%程度です。
バイナンスの草コインハッキングでバイナンス倒産でよいですか?
コインチェック以外の取引所でも韓国でもハッキング起きてるし、
仮にビットフライヤーやバイナンスでハッキング起きたら、少額でも倒産でいいですか?
ネム500億円はコインチェック保有の7%程度です。
バイナンスの草コインハッキングでバイナンス倒産でよいですか?
156承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:29:28.67ID:tLzyGmKY まあ、資産の7%程度のハッキング起きたら即倒産でみなさんがよいならそれでもよいですけどね。
俺はコインチェック倒産は別としてほかの取引所が少額のハッキングで倒産はいやかな。
俺はコインチェック倒産は別としてほかの取引所が少額のハッキングで倒産はいやかな。
157承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:29:43.62ID:XAdKDyUr CCのノミって過去の一時的な話じゃねーの?
どんぶりにしてたとしても量自体は客のポートフォリオと1:1で持ってると思うんだけど?
どんぶりにしてたとしても量自体は客のポートフォリオと1:1で持ってると思うんだけど?
158承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:30:21.86ID:tLzyGmKY160承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:31:26.74ID:XAdKDyUr 板取引で手数料割安のとこがハックされたら終わるだろうが、CCって販売所だから余裕じゃねーの?
161承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:31:27.48ID:tLzyGmKY162承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:31:45.61ID:VGy0x4oR お小遣いを返して欲しい小学生かな?
163承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:31:53.48ID:T7bkOaoY >>153
良いよ。そもそもウォレットに移すのは仮想通貨では基本中の基本だろ。
自分でリスク管理出来る環境にあって、ウォレットに移すという管理をしていないのは自己責任。
ハッキングに関してはザイフとか前例もあるし、それを避ける方法があるのは事実。
散々言われていた自己管理を怠って被害者ですってのは違うんじゃない?
被害者ではあるけど、自分の管理ミスでもあるでしょ。
だから、取引所は潰れても構わない。
お前さんは極論過ぎる。
良いよ。そもそもウォレットに移すのは仮想通貨では基本中の基本だろ。
自分でリスク管理出来る環境にあって、ウォレットに移すという管理をしていないのは自己責任。
ハッキングに関してはザイフとか前例もあるし、それを避ける方法があるのは事実。
散々言われていた自己管理を怠って被害者ですってのは違うんじゃない?
被害者ではあるけど、自分の管理ミスでもあるでしょ。
だから、取引所は潰れても構わない。
お前さんは極論過ぎる。
164承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:32:24.57ID:+/YWbOAp165承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:32:52.37ID:vmzQ/pBd166承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:32:59.03ID:MYcfKiNg 残りの93パーの資産がホントにあるんですかね?
167承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:33:05.83ID:tLzyGmKY みなさん、取引所の仮想通貨のハッキングに厳しいですね
ですけど規約からするときちんと運営してハッキングされたら取引所は補償しなくていいんです。
ですのでハッキングいやなら仮想通貨止めるのがいいかと思いますよ
ですけど規約からするときちんと運営してハッキングされたら取引所は補償しなくていいんです。
ですのでハッキングいやなら仮想通貨止めるのがいいかと思いますよ
168承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:33:50.64ID:MYcfKiNg 騙される馬鹿に補填する必要なくね?
169承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:33:53.41ID:vT45WQFQ また論点ずれてんぞ
ここはハッキングされて全面取引停止してる訳じゃない
顧客資産を分別管理してないから取り付け騒ぎに全く対応できないシステムになってただけだ
ここはハッキングされて全面取引停止してる訳じゃない
顧客資産を分別管理してないから取り付け騒ぎに全く対応できないシステムになってただけだ
170承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:34:17.31ID:tLzyGmKY172承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:35:06.16ID:T7bkOaoY173承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:35:50.47ID:vmzQ/pBd むしろハッキングに甘い認識持ってる人は仮想通貨やったらアカンよ
自分の資産も大事にできんとか情けない
自分の資産も大事にできんとか情けない
176承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:37:37.09ID:T7bkOaoY だろって語尾にありすぎて馬鹿だな…
頭おかしい奴ってなんで存在するんかな…
こういう弱者を守るのが日本だから発展しないしさ、やめてほしいわ。
頭おかしい奴ってなんで存在するんかな…
こういう弱者を守るのが日本だから発展しないしさ、やめてほしいわ。
177承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:38:48.15ID:tLzyGmKY コインチェックユーザーも倒産でよいならそれでよいですよ
コインチェックユーザーでないひとは倒産希望でしょうね
コインチェックユーザーでないひとは倒産希望でしょうね
178承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:39:53.87ID:vmzQ/pBd 安全な取引所なり保管方法を選択するのは消費側の責任なんだよ
取引所の選別でヌルい事やって後で騒ぐとかみっともない
取引所の選別でヌルい事やって後で騒ぐとかみっともない
179承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:39:54.78ID:XAdKDyUr ザイフの積み立てで買ってる奴、どのタイミングでウォレット移してんの?
月三万とか少額ずつ買ってると手数料の関係で逐一移すの無理だから置いとかないといけないんだろうが、あそこに置いとくの結構不安なんだが
月三万とか少額ずつ買ってると手数料の関係で逐一移すの無理だから置いとかないといけないんだろうが、あそこに置いとくの結構不安なんだが
180承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:40:08.85ID:tLzyGmKY コインチェックの手数料どうするかはコインチェックの自由ですからね
現状を踏まえてコインチェックユーザーにとって結果最適が望ましいです。
それだけです
現状を踏まえてコインチェックユーザーにとって結果最適が望ましいです。
それだけです
181承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:41:07.80ID:tLzyGmKY コインチェックユーザーでないひとが
倒産でよい、というのはわかります
それはあまりこのスレでは意味のある意見ではありません
倒産でよい、というのはわかります
それはあまりこのスレでは意味のある意見ではありません
182承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:41:32.60ID:MYcfKiNg もう詰んでんじゃん・・・
183承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:44:44.16ID:T7bkOaoY184承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:46:51.06ID:tLzyGmKY186承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:52:11.32ID:wMmOwSyG187承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:01:58.27ID:dovTcpqg どんな案を出そうが、そもそも巨額負債を抱えたここで取引をしようって人がいないでしょ
多少のメリットをつけようが破綻危機を消せるほどのものはまずない
今回出金停止にしたことで信用は完全に失った
多少のメリットをつけようが破綻危機を消せるほどのものはまずない
今回出金停止にしたことで信用は完全に失った
188承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:07:13.69ID:vmzQ/pBd 信用無くした会社は消えるよ
ある意味資産よりも致命的な物を無くした
ある意味資産よりも致命的な物を無くした
189パンプキン承認済み
2018/02/04(日) 23:16:28.60ID:D5S0t5oh Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
190承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:24:55.28ID:8gS7HHSV 単発クソスレが連発されているせいで、いくつかのコインのスレが落とされてしまっています。
仮想通貨スレにとって非常に迷惑なのでおやめください。
仮想通貨スレにとって非常に迷惑なのでおやめください。
191承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:38:16.25ID:vjiZOTWo 当分は身を削って客にサービスするしかないよ
売り手数料プラスなんてますます反感買いそう
口座を残してくれたら定期的にサトシプレゼントくらいがいい
でもどれだけサービスしても、皆もう
CCは使わんでしょ
売り手数料プラスなんてますます反感買いそう
口座を残してくれたら定期的にサトシプレゼントくらいがいい
でもどれだけサービスしても、皆もう
CCは使わんでしょ
192承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:46:24.10ID:8RRSQEGR これええやん
和田さん採用していいぞ
和田さん採用していいぞ
193承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:54:06.83ID:BG3ynRh7 日本円を一気に出金されて終わるやろ
194承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:54:28.73ID:+C3w7HdM >>190
今は他板のキチガイどもが押し寄せてるからしょうがないよ 嵐がすぎるのを待つしかない
今は他板のキチガイどもが押し寄せてるからしょうがないよ 嵐がすぎるのを待つしかない
195承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:54:53.88ID:dbEiSEfm 手数料上げるとか逆だろ。
むしろ3か月くらい取引手数料を無料。
入金の為の振込手数料はCC持ち。
その代わりに出金手数料を2%〜10%以上(金額が大きくなるにつれて下げる)にして資金流失を抑え
FXだけ手数料で利益を取るようして状況を落ち着かせる。
これが現実的な再建案。
むしろ3か月くらい取引手数料を無料。
入金の為の振込手数料はCC持ち。
その代わりに出金手数料を2%〜10%以上(金額が大きくなるにつれて下げる)にして資金流失を抑え
FXだけ手数料で利益を取るようして状況を落ち着かせる。
これが現実的な再建案。
196承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:49:08.53ID:dwQ0smTa 新規ユーザー紹介で出金可能にすればいい
・紹介者Aは新規ユーザーBの入金額まで出金可能
・Bが新規ユーザーCを紹介したらBはCの入金額の8割まで出金可能、Aは2割まで出金可能
↓
・会社の財務安定
・仮想通貨の価格も上がる
会社も顧客もWinwinの関係だしコインチェックは業界の救世主と呼ばれるんじゃないの
・紹介者Aは新規ユーザーBの入金額まで出金可能
・Bが新規ユーザーCを紹介したらBはCの入金額の8割まで出金可能、Aは2割まで出金可能
↓
・会社の財務安定
・仮想通貨の価格も上がる
会社も顧客もWinwinの関係だしコインチェックは業界の救世主と呼ばれるんじゃないの
197承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:15:04.21ID:kOdA4sDt 半年禁止とか違法じゃんけ
198承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:26:25.67ID:rgmDj8xS 反対してる馬鹿はコインチェックユーザーでもなんでもない煽りの人格障害者どもだ
お金預けてる人からすると1は正しいよ!
コインチェックに教えてあげてほしいよ
お金預けてる人からすると1は正しいよ!
コインチェックに教えてあげてほしいよ
199承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:36:05.63ID:vLlky3j1200承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:24:34.23ID:7IWqZvz/ >>198
騙されやすそうなタイプだね。。
騙されやすそうなタイプだね。。
201承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:27:16.56ID:U6OfEMa9 コインチェックスレでおふざけで言ってるのを見てコレやコレや言ってた自称社員奴か
202承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:34:51.51ID:BwGkY6+6 うーん、頭ccとしてはアリだと思うなぁ。今のままだと恐らく倒産
203承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:10.31ID:RpedwXEV >>196
ねずみ講かよw
ねずみ講かよw
204承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:38:43.63ID:RpedwXEV CC民じゃないが倒産は望まない
さっさと答え出せ
いい迷惑です
さっさと答え出せ
いい迷惑です
205承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:03.24ID:KU3C6g3e 倒産したらさらに仮想通貨全体が下がって今後のICOも全てポシャる可能性出てくるからな。
206かう
2018/02/05(月) 12:51:46.69ID:VlBGDtve CCに電話したらネムの返金の目途はまったくわからんやと!
207承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:04:32.52ID:6s2st19b 返金されるかどうかも全くわからんの?
208承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:07:38.05ID:WwfQWGM3 再開したらしたで売却出金ラッシュがあるからな。
どっちにしろ下がるんだよ。
再開って情報が出たら一瞬上がるだろうけど。
どっちにしろ下がるんだよ。
再開って情報が出たら一瞬上がるだろうけど。
209承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:30:10.43ID:sMpLkA8a 仮想通貨全盛期だったらギリ許されたかもしれんがこの地合いだともう打つ手無いね
210承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:35:02.87ID:4Q8Uxr92 コインチェック利用規約
「5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメ
ッセージ
又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消
失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします。」
ビットフライヤー利用規約
「当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能または変更、登録ユーザーのメッセージまたは情報の削除または消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失または機器の故障もしくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。」
「5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメ
ッセージ
又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消
失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします。」
ビットフライヤー利用規約
「当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能または変更、登録ユーザーのメッセージまたは情報の削除または消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失または機器の故障もしくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。」
212承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:17:11.75ID:mudLEEy4 知能の低さが伝わってくる
213承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:58:07.52ID:96cWbm4S あのね、コインチェックの経営者は一旦、契約不履行をしている訳。
つまり、一度、信用を裏切った者なの。
彼を更に信用することは、泥棒に追い銭、
詐欺にあって、さらに詐欺師を信用して金を貸すのと同じことなの。
つまり、犯罪者に自由を更に与えるのと同じことなの。
破綻経営者に、経営の自由を与えちゃ駄目。
きちんと不正を上塗りしないか、さらに危険な賭けに出ないか、監視すべきなの。
自由は信用できる経営者にのみ与えるものなの。
破綻した経営者には、単純労働で債務を返済させるべきなの。
そんなことも判らない債権者は、もともと、その金を持つ資格がなかったんだから、
寄付した勉強代と思って返還は諦めなさい。
つまり、一度、信用を裏切った者なの。
彼を更に信用することは、泥棒に追い銭、
詐欺にあって、さらに詐欺師を信用して金を貸すのと同じことなの。
つまり、犯罪者に自由を更に与えるのと同じことなの。
破綻経営者に、経営の自由を与えちゃ駄目。
きちんと不正を上塗りしないか、さらに危険な賭けに出ないか、監視すべきなの。
自由は信用できる経営者にのみ与えるものなの。
破綻した経営者には、単純労働で債務を返済させるべきなの。
そんなことも判らない債権者は、もともと、その金を持つ資格がなかったんだから、
寄付した勉強代と思って返還は諦めなさい。
214承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:54.04ID:UxeN8K7e215承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:21.34ID:UxeN8K7e そんな道理が通るのか、と
216承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:17.68ID:sPxSSRj5 >>215ほんそれ
217承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:44:13.18ID:FoUvoNYm つまりは犯罪者を合法的に匿うにはどうしたらいいか?って事だろ
218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:54:02.11ID:k7sJsYBp 正常化バイアスかw
計画倒産すら疑われてるのに
なにマジメに出金制限の正当化してんだ こいつら
計画倒産すら疑われてるのに
なにマジメに出金制限の正当化してんだ こいつら
219承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:06:30.92ID:tIq0XAsw 一切責任取らないからね、で通るなら裁判なんかそもそも要らない訳で。
220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:25:39.72ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
221承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:43:50.30ID:tLbtwvA9 >>1
まず顧客の資産を凍結させる権利が無い。
預かり資産は預金債権や債権とは違うからそもそも送金出金を禁止できない
証券会社が倒産しても顧客の資産に手を付けてはいけないことになってる。
銀行が倒産しても貸金庫の中のものを売ってはいけないことになってる。
倒産を防ぐ方法はNEMの分割払いしかない。
多分十年くらいかかるけど
まず顧客の資産を凍結させる権利が無い。
預かり資産は預金債権や債権とは違うからそもそも送金出金を禁止できない
証券会社が倒産しても顧客の資産に手を付けてはいけないことになってる。
銀行が倒産しても貸金庫の中のものを売ってはいけないことになってる。
倒産を防ぐ方法はNEMの分割払いしかない。
多分十年くらいかかるけど
222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:45:29.47ID:tLbtwvA9 忘れてたw
こいつら基本的な帳簿すら金融庁に見せるのを拒否してるから間違いなく使い込んでる。
横領か詐欺かどっちかわからないが、どっちにしても犯罪である以上倒産回避は不可能
お疲れ
こいつら基本的な帳簿すら金融庁に見せるのを拒否してるから間違いなく使い込んでる。
横領か詐欺かどっちかわからないが、どっちにしても犯罪である以上倒産回避は不可能
お疲れ
223承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:30:21.50ID:VlufZrvw 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
224承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:33:24.60ID:Cu0nNPC/ ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
225承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:44:50.64ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随