今年始めた人の中には損してる人も
いるかもしれない!
だが年末には皆資産数十倍、
笑って振り返れるよ!
【大丈夫】仮想通貨今やってるのは皆アーリーアダプター
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1中出久志
2018/02/04(日) 13:38:47.99ID:RRIF9cxB2018/02/04(日) 13:50:33.90ID:6pUn0oUP
アーリーアダプターという根拠は?
自分はもうアーリーマジョリティに差し掛かってると思うよ
自分はもうアーリーマジョリティに差し掛かってると思うよ
2018/02/04(日) 14:19:46.13ID:MPh6RR9U
保有率とかいろいろ見てる感じ今11パーセントぐらいな気がする
2018/02/04(日) 14:23:15.32ID:tJaYMLfP
職場の非正規のおばちゃん達がよくどのコインが良いか話し合ってて買ってたらしいけどもう1月上旬で売っちゃって抜けたって言ってたよ
今はそれより更に後発組だってことだよ
今はそれより更に後発組だってことだよ
2018/02/04(日) 14:26:09.01ID:MPh6RR9U
それは溶かして嫌になっての撤退だろw
6承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:32:55.32ID:LJPPZSbq 50%まで行けば仮想通貨民の勝ち
行かなければ負け
行かなければ負け
2018/02/04(日) 14:33:17.13ID:tJaYMLfP
2018/02/04(日) 14:34:44.55ID:+3ydNQee
完全にキャズム超えたよ
もうあとはアフリカとかの未開の地の人に営業して仮想通貨やってもらうしかないわ
先進国ではもう完全に伸び代ない
もうあとはアフリカとかの未開の地の人に営業して仮想通貨やってもらうしかないわ
先進国ではもう完全に伸び代ない
9承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:49:09.51ID:rD+UjVJ7 まだナスダックにも上場してないし本格的に上がるのはまだ先だよ
その前に一回下がるかもしれないけどね
その前に一回下がるかもしれないけどね
10承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:52:21.65ID:rD+UjVJ7 規制が本格化して胡散臭い業者が排除されて
先物の出来高が伸びてきた頃にETFの認可が通るようになる
そこからが本番 3年以上先の話
先物の出来高が伸びてきた頃にETFの認可が通るようになる
そこからが本番 3年以上先の話
11承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:54:32.68ID:PZ4iDQbt2018/02/04(日) 14:56:06.94ID:MPh6RR9U
規制=まだ上がらないでほしい
だと思ってる
だと思ってる
13承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:58:29.97ID:ju1p8z2s 今は毎年恒例1月2月の暴落真っ最中。
上がるのはこれからだぞ。
規制で環境が整って、さらに大きい企業が参加、ETF承認で上がっていく。
上がるのはこれからだぞ。
規制で環境が整って、さらに大きい企業が参加、ETF承認で上がっていく。
14承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:58:51.39ID:dx3BUp9u2018/02/04(日) 14:59:40.36ID:nNIoK54n
いや全然キャズムなんて越えてねーよ
キャズム越えは仮想通貨が日常生活で普通に使われるようになってからだよ
株とかFXと同列に投資対象のままだと全然
何年先になる事やら
キャズム越えは仮想通貨が日常生活で普通に使われるようになってからだよ
株とかFXと同列に投資対象のままだと全然
何年先になる事やら
2018/02/04(日) 15:02:02.85ID:MPh6RR9U
去年がアダプタ前半今年が後半だろうな
2018/02/04(日) 15:05:54.07ID:qEQEsXnz
決済手段やプラットフォームとしての仮想通貨はまだまだ初期段階でも投機としてただ持ってれば儲かる仮想通貨はもうおわったんじゃない
むしろ終わらないと前者がまともに始まらなさそう
むしろ終わらないと前者がまともに始まらなさそう
18承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:25:22.38ID:tDYq+uMU >>11
そんなところに金ないからあがらないよ
そんなところに金ないからあがらないよ
19承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:33:35.58ID:b1Z2pdkc まだ、比率5%もないから
アダプタじゃね
アダプタじゃね
2018/02/04(日) 15:43:31.04ID:TfUyMYnf
牛丼屋でドカタの人がリップルの話ししてたから多分レイトマジョリティ
21承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:48:00.43ID:Z8ZV1xXo 今朝近所のセイコーマートのレジに農家のばあちゃんが
「ここはビットコインって売ってるのかい?」って聞いてた
つまり、そういうことだ
「ここはビットコインって売ってるのかい?」って聞いてた
つまり、そういうことだ
22承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:53:00.98ID:cG8kOkzx 話でるだけで、買ってないだろ
この前のネムの世間話程度
実際口座開設したり、二重パスなんぞ、土片の兄ちゃんがやるとは
思えん
まあ、一概にはいえんけど
この前のネムの世間話程度
実際口座開設したり、二重パスなんぞ、土片の兄ちゃんがやるとは
思えん
まあ、一概にはいえんけど
23承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:54:10.83ID:yRkZnLiX アーリーアダプターに入り始めたくらいじゃない
どう考えても10%はまだいってないと思う
更にガッツリやってるひとなんて一握り
多くは何となく報道眺めてたり、お試しで買ってみても、損してすぐ撤退レベルかと
どう考えても10%はまだいってないと思う
更にガッツリやってるひとなんて一握り
多くは何となく報道眺めてたり、お試しで買ってみても、損してすぐ撤退レベルかと
24承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:55:10.58ID:dx3BUp9u アーリーアダプターであることで精神的に安定したいだけだろ
まだ平気だから安心しときな
まだ平気だから安心しときな
25承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:55:52.77ID:cG8kOkzx26承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:58:53.14ID:jZK0IXmF2018/02/04(日) 16:01:41.76ID:GWP8XWnx
仮想通貨やってる人は為替のFXやってる人より少なそうだな。まだまだこれから
28承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:02:47.92ID:LJPPZSbq ここのレス数去年の10倍以上になってんのな
アーリーマジョリティ後半ってところか
アーリーマジョリティ後半ってところか
29承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:05:14.42ID:cL+SF9zp そら知ってるだけじゃカウントされん。市場に影響を及ぼさないからな。
今はアーリーアダプターの真ん中くらいだよ。
今はアーリーアダプターの真ん中くらいだよ。
30承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:05:45.63ID:cG8kOkzx 認知
出川→ローラ→
いまここ
悪材料
マウントゴックス→コインチェック
いまここ
市場
取引所→先物→
いまここ
出川→ローラ→
いまここ
悪材料
マウントゴックス→コインチェック
いまここ
市場
取引所→先物→
いまここ
31承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:13:56.06ID:VzXPISkY 国鉄とか電電公社とか言ってる近所の爺婆が公園掃除しながらイーサリアム建のネオがどうのとかテザーは注視しとかないととか話してたぞ
32承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:15:40.87ID:M+0D4P1P 知ってる人80%強
買ったことある人4%
AIでは世界の保持者は1.2%と言ってる
買ったことある人4%
AIでは世界の保持者は1.2%と言ってる
33承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:15:59.31ID:I2QHSLyy コンビニにもビットコイン置いてるし相当普及してるぞ
2018/02/04(日) 16:21:07.49ID:MPh6RR9U
そんな少ないんだな
コインチェックやらテザーやインドで撤退した人多いしまだまだチャンスだろな
コインチェックやらテザーやインドで撤退した人多いしまだまだチャンスだろな
35承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:27:18.51ID:yRkZnLiX とりあえず始めた口座だけはもってるレベルの人と、儲け方知ってるガッツリやってるレベルの人は違うと思う
ただ何となく何も考えないで儲けられる時代は終わるかもしれないけど、儲け方や戦略もってやってる人は今後も問題ない
ただ何となく何も考えないで儲けられる時代は終わるかもしれないけど、儲け方や戦略もってやってる人は今後も問題ない
2018/02/04(日) 16:31:20.33ID:poRlA4/5
アーリーアダプターなんて2013年末ぐらいまでだろ
2018/02/04(日) 16:38:20.67ID:pT5gqaOs
CCニュースでやってる人の多さでびっくりした
株よりはFXに近いからFX人口が参考になるんじゃね
株よりはFXに近いからFX人口が参考になるんじゃね
2018/02/04(日) 17:19:51.37ID:xGPdyc0Z
俺がいるからアーリーマジョリティ入ってるよ
39承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:22:10.85ID:/HaDESZZ >>29
ならそもそも何を以て母集団とするかって問題があるだろ
確かに現時点でやってる奴は全人口の10%もいないだろうがどれだけ流行ろうと絶対にギャンブルになんて手を出さないって層がかなり(全人口の過半数?)いるはずだからそれ込みで考えるべきじゃないの
ならそもそも何を以て母集団とするかって問題があるだろ
確かに現時点でやってる奴は全人口の10%もいないだろうがどれだけ流行ろうと絶対にギャンブルになんて手を出さないって層がかなり(全人口の過半数?)いるはずだからそれ込みで考えるべきじゃないの
2018/02/04(日) 17:32:40.94ID:pTZg/jV9
世界的にみるとアーリアダプターに入ってんじゃね
日本は余裕でレイトマジョリティだと思うけどなあ
日本は余裕でレイトマジョリティだと思うけどなあ
41承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:13:09.40ID:PehvZ7s+ 色んなコインと交換できるCANDYの無料配布情報
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込んで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
ちょっと面倒だとは思いますが、後々値段が跳ね上がるかもしれません。
無料配布はすぐに終わります、「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込んで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
ちょっと面倒だとは思いますが、後々値段が跳ね上がるかもしれません。
無料配布はすぐに終わります、「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
2018/02/04(日) 18:23:11.75ID:xVVCHbxO
なんJとかみる限りだと株とか一切やってないけど仮想通貨だけはやってる奴が多いよ
開設が株だと証券口座がどうとか難しそうだからだってさ
そもそも仮想通貨ブームまでは投資投機の類に一切興味がなかったからってのも大きいみたいだが
開設が株だと証券口座がどうとか難しそうだからだってさ
そもそも仮想通貨ブームまでは投資投機の類に一切興味がなかったからってのも大きいみたいだが
43承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:32:22.88ID:r22MmcUa ここに書き込んでる人は、仮想通貨の事で頭がいっぱいだから、皆がやってるだろうと
思い込んでるだけ。焦点が仮想通貨に集中しすぎ。仮想通貨なんてほとんどの人が持ってない。
思い込んでるだけ。焦点が仮想通貨に集中しすぎ。仮想通貨なんてほとんどの人が持ってない。
2018/02/04(日) 18:33:16.72ID:qxa/ybna
出川とCCのお陰で数千万人は知ってそうだな
45承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:33:17.67ID:4715VEut CCでネム持ってた人何万人だったか知ってんの?
2018/02/04(日) 18:33:34.45ID:MPh6RR9U
ほとんど持ってないよな
47承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:44:12.61ID:8gS7HHSV 知ってる人は多いだろうけど、なんだか怖いもんだとしか思ってないだろうな。
今年参入組も年末まで握ってればアーリーアダプターとして生き残れるが、今手放して撤退したらただのジャンピングキャッチャー着地失敗だしな
今年参入組も年末まで握ってればアーリーアダプターとして生き残れるが、今手放して撤退したらただのジャンピングキャッチャー着地失敗だしな
48承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:46:37.27ID:bBinH+WA 売れないお笑い芸人まで仮想通貨買ってるのに
アーリーアダプターとかw
アーリーアダプターとかw
49承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:49:34.99ID:r22MmcUa >>45 たった26万人だろ。 日本の人口何人か知ってんの?
50承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:51:20.71ID:6FSFPaTw みんなでTitsCoinを作りませんか?
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517736684
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517736684
2018/02/04(日) 18:51:46.69ID:9Gqpm5sk
日本人は意外と頭いいから、靴磨きの話は当てはまらないんだよなあ。
52承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:52:58.46ID:yRkZnLiX53承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:58:32.72ID:K06/qcVq もう既にレイトだよ。
俺がいるもん。
母数を全人口で考えるもんではないでしょ。
株だって、今になっても全人口から見たら少ない方。
暗号通貨は暗号通貨なりの見えざる母数がある。これが考慮できないから見えざる手とも言われる。
しらんけど。
俺がいるもん。
母数を全人口で考えるもんではないでしょ。
株だって、今になっても全人口から見たら少ない方。
暗号通貨は暗号通貨なりの見えざる母数がある。これが考慮できないから見えざる手とも言われる。
しらんけど。
54承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:01:54.69ID:8gS7HHSV 仮想通貨は全人口を母数に考えなきゃダメだよ
最終的には現行の通貨と入れ替わって全員が使用するものになるんだから
最終的には現行の通貨と入れ替わって全員が使用するものになるんだから
55承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:06:34.32ID:JrvZWfWL 「知ってる」のと、
「やってる」のは、
別物だからな。
AKBでいえば、
AKBというグループが秋葉原で活動しているのは割合初期から認知されていたけど、
キワモノ・ゲテモノ扱いで、
いわゆる「国民的アイドル」としてメンバーが知られるようになり、
キャズム超えして、総選挙がゴールデンで高視聴率叩き出した頃が本当のピークだろ。
仮想通貨は、認知はされているけど、ゲテモノ・キワモノ扱いで、
まだキャズム超えしていない。
まあ、ゲテモノ・キワモノというカテゴリでは、キャズム超えしたかもね。
ゲテモノ・キワモノジャンルでは、「国民的ゲテモノ」扱いにはなってる。
ビートルズも来日当時は、コンサート行ったら学校退学、
武道館前で右翼が街宣車で反対デモしていた。
AKBも国民的ゲテモノから、国民的アイドル(アンチも含めて)に昇格したのは、
震災前後だったと思う。
「やってる」のは、
別物だからな。
AKBでいえば、
AKBというグループが秋葉原で活動しているのは割合初期から認知されていたけど、
キワモノ・ゲテモノ扱いで、
いわゆる「国民的アイドル」としてメンバーが知られるようになり、
キャズム超えして、総選挙がゴールデンで高視聴率叩き出した頃が本当のピークだろ。
仮想通貨は、認知はされているけど、ゲテモノ・キワモノ扱いで、
まだキャズム超えしていない。
まあ、ゲテモノ・キワモノというカテゴリでは、キャズム超えしたかもね。
ゲテモノ・キワモノジャンルでは、「国民的ゲテモノ」扱いにはなってる。
ビートルズも来日当時は、コンサート行ったら学校退学、
武道館前で右翼が街宣車で反対デモしていた。
AKBも国民的ゲテモノから、国民的アイドル(アンチも含めて)に昇格したのは、
震災前後だったと思う。
56承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:13:49.89ID:JrvZWfWL ちなみに2015年のパチンコ市場は、日本だけで20兆程度。
仮想通貨は全世界で50兆程度。
世界の株式市場の時価総額は、12000兆(1.2京円)、
債券市場は25000兆円(2.5京円)、
ITバブル時のナスダックが400兆円、
ゴールド(金)の時価総額は、500兆〜100兆
いずれにしても、既存の投資商品と比較すると、
まだまだ10分の1から数百分の1
短期での上下はあっても、長期では10倍から100倍の拡大余地はある。
仮想通貨は全世界で50兆程度。
世界の株式市場の時価総額は、12000兆(1.2京円)、
債券市場は25000兆円(2.5京円)、
ITバブル時のナスダックが400兆円、
ゴールド(金)の時価総額は、500兆〜100兆
いずれにしても、既存の投資商品と比較すると、
まだまだ10分の1から数百分の1
短期での上下はあっても、長期では10倍から100倍の拡大余地はある。
57承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:18:25.71ID:K06/qcVq >>54
長期的に見て、全員が使うようになったらそうなるな。
そのスパンで考えると、まだキャズムすら超えてないと思うんだけど、皆さんどう思う?
全体の時間軸を投機的なスパンで考えると、レイトかな〜って思った。
俺がいるもん。
長期的に見て、全員が使うようになったらそうなるな。
そのスパンで考えると、まだキャズムすら超えてないと思うんだけど、皆さんどう思う?
全体の時間軸を投機的なスパンで考えると、レイトかな〜って思った。
俺がいるもん。
59承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:25:44.40ID:UDgoH532 逆に自分は早いと信じてやまないアーリーアダプター(笑)がまんまと餌にされてる現状なんだけどな
当の本人達はまさか自分達が騙されてらとは思わないわけで
当の本人達はまさか自分達が騙されてらとは思わないわけで
60承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:27:47.58ID:K06/qcVq >>15
読み返したら、既に同じ考えの人いたわ。
読み返したら、既に同じ考えの人いたわ。
61承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:36:11.86ID:r22MmcUa62承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:38:02.54ID:r22MmcUa >>59 早いのは事実。信じる信じないの問題ではない。
2018/02/04(日) 19:45:56.38ID:Rjm/67Ko
今の仮想通貨ギャンブル、と、仮想通貨、は全くの別物
仮想通貨ギャンブルは靴磨きまで浸透した
仮想通貨は全く浸透してない、イノベーターよりもさらに初期
ちなみに、仮想通貨が浸透することは通貨価格の高騰を意味しない
上がるのは仮想通貨サービスを提供する会社の株価であって通貨価格ではない
まだ誰も仮想通貨に投資してないんだよ
MUFGコインの発表を受けて三菱UFJフィナンシャルグループの株価が上がりましたか?って話
仮想通貨ギャンブルは靴磨きまで浸透した
仮想通貨は全く浸透してない、イノベーターよりもさらに初期
ちなみに、仮想通貨が浸透することは通貨価格の高騰を意味しない
上がるのは仮想通貨サービスを提供する会社の株価であって通貨価格ではない
まだ誰も仮想通貨に投資してないんだよ
MUFGコインの発表を受けて三菱UFJフィナンシャルグループの株価が上がりましたか?って話
2018/02/04(日) 19:50:52.26ID:WyD9IWr2
2018/02/04(日) 19:59:11.93ID:mAaH9Vnn
日本の若者でも、やってない人の方が圧倒的に多い
やってない人が参入すれば嫌でも上がるよ
まずはセキュリティ対策とかしっかりやって
安心させないとダメ
やってない人が参入すれば嫌でも上がるよ
まずはセキュリティ対策とかしっかりやって
安心させないとダメ
2018/02/04(日) 20:39:43.91ID:czIURQ2o
株でもやってる人少ないのにいわんや仮想通貨
67承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:44:54.62ID:r22MmcUa アリゲーターはワニだろ? 意味が分かんねーぞ!この禿げ
68承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:48:11.50ID:r22MmcUa >>66 逆だろそれ。仮想通貨の方が入りやすい。
2018/02/04(日) 20:53:06.35ID:czIURQ2o
2018/02/04(日) 21:32:47.02ID:xVVCHbxO
ガラケーをスマホにしたのもSMS始めたのも仲間内で最後だったおれがとっくにやってるんだから仮想通貨はやるやつはもうみんなやってると思うよ
今やってないやつはそもそもそういうのやらない人
今やってないやつはそもそもそういうのやらない人
2018/02/04(日) 21:54:28.59ID:FaXyF6bM
もう遅いよ
去年の10月までだよアーリーは
去年の10月までだよアーリーは
72承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:00:26.93ID:ju1p8z2s >>65
曲がりなりにもCCがちゃんと出金できるようになって、テザー問題も解決して、g20で発展的規制が採択されて、各取引所の安全性のお墨付きがなされて、乱高下が緩和されれば人と金は流れ込むと思うよ。これらが結構大変かもだが…
まだ世界の株式のほんの1/100以下だからね。今上がってる株が落ちるときが必ず来る。その時仮想通貨市場に流れる。
曲がりなりにもCCがちゃんと出金できるようになって、テザー問題も解決して、g20で発展的規制が採択されて、各取引所の安全性のお墨付きがなされて、乱高下が緩和されれば人と金は流れ込むと思うよ。これらが結構大変かもだが…
まだ世界の株式のほんの1/100以下だからね。今上がってる株が落ちるときが必ず来る。その時仮想通貨市場に流れる。
73承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:27:06.13ID:B8j/Klpb 新規参入したいんだが
ザイフからバイナンスに送って草コインを買い占めてガチホしとけば儲けられる?
ザイフからバイナンスに送って草コインを買い占めてガチホしとけば儲けられる?
74承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:28:07.22ID:tWDeGEc2 今、下げ相場だから気休めに言う訳じゃないけど、
正直、仮想通貨(投資市場としての)がこのままバブルがはじけて「ハイおしまい」となる姿の方が
想像できないんだよね。
単なる直感なんだけども。
なんかね、Youtubeで「ほら見ろ大暴落してバブルがはじけた」とか5chでCC民に対して死体蹴りを
嬉々としてやってるやつらを見てると、まだこの先、それも良い未来があるんじゃないか、と
自然とそう感じるんだよね。
なんつーか、ITバブルのときみたいなカンジ?
だから今俺たちは、(見る目があるヤツは)2000年当時のソフトバンク株やアップル株、ライブドア株(今のICO案件、シットコインレベル)を
買ってるような気がしてならないんだよ。
正直、仮想通貨(投資市場としての)がこのままバブルがはじけて「ハイおしまい」となる姿の方が
想像できないんだよね。
単なる直感なんだけども。
なんかね、Youtubeで「ほら見ろ大暴落してバブルがはじけた」とか5chでCC民に対して死体蹴りを
嬉々としてやってるやつらを見てると、まだこの先、それも良い未来があるんじゃないか、と
自然とそう感じるんだよね。
なんつーか、ITバブルのときみたいなカンジ?
だから今俺たちは、(見る目があるヤツは)2000年当時のソフトバンク株やアップル株、ライブドア株(今のICO案件、シットコインレベル)を
買ってるような気がしてならないんだよ。
75承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:29:41.83ID:dY708Zvm お前らタダだからイーサリアムソフトのエアドロップやっとけよ
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
発行数はビットコインの1/4の500万枚でイーサリアムの名前も受けが良い
上場されれば高値がつく可能性は十分ある
必要なのは適当な名前とメアドにMEWアドレスだけ
http://vy.tc/eiL0V62
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
発行数はビットコインの1/4の500万枚でイーサリアムの名前も受けが良い
上場されれば高値がつく可能性は十分ある
必要なのは適当な名前とメアドにMEWアドレスだけ
http://vy.tc/eiL0V62
76承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:29:45.29ID:tWDeGEc2 アップル=ビットコイン
ソフトバンク=ネオ、イーサリアム、ナノ(旧ライブロックス)
ライブドア=ライトコイン
ソフトバンク=ネオ、イーサリアム、ナノ(旧ライブロックス)
ライブドア=ライトコイン
78承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:34:23.68ID:CCANXccY >>77
遊牧民もフィーチャーフォンを持つ時代なのに何言ってんの?
遊牧民もフィーチャーフォンを持つ時代なのに何言ってんの?
79承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:58:24.18ID:r22MmcUa 良く見て考えて下さい、仮想通貨のスレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
仮想通貨はこれからですよ。
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
仮想通貨はこれからですよ。
2018/02/05(月) 00:21:59.23ID:3CyGtkt2
2018/02/05(月) 01:30:22.10ID:w4TThBuQ
日本ではアーリーマジョリティかもしれないが
ヨーロッパではまだまだだし、
世界全体でみたらアーリーアダプターの
初期くらいじゃね?
ヨーロッパではまだまだだし、
世界全体でみたらアーリーアダプターの
初期くらいじゃね?
82承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:54:14.62ID:SlqWg7w/ >>73
zaifは前歴ありの会社だよ
zaifは前歴ありの会社だよ
83承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:23:08.31ID:s5ozGUDE85承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:27:57.29ID:s5ozGUDE >>74
あぁ、それは思う。
今はやれ投機だ、やれGOXだなんて煽られてるが、ブロックチェーン通貨の利便性が損なわれた訳じゃない。
短期的には悲観相場かもしれないが、世界の金融や経済を変える力は相変わらず秘めてて、中長期的にはまだ爆発的にユーザーや企業がなだれ込むはず。
仮想通貨はまだ始まりの混沌とした市場だが今しっかり調べて買ってる奴が勝つ気がしてならない。
まぁその頃BTCがまだ基軸かどうかは分からんから、広くみておきたいね。
あぁ、それは思う。
今はやれ投機だ、やれGOXだなんて煽られてるが、ブロックチェーン通貨の利便性が損なわれた訳じゃない。
短期的には悲観相場かもしれないが、世界の金融や経済を変える力は相変わらず秘めてて、中長期的にはまだ爆発的にユーザーや企業がなだれ込むはず。
仮想通貨はまだ始まりの混沌とした市場だが今しっかり調べて買ってる奴が勝つ気がしてならない。
まぁその頃BTCがまだ基軸かどうかは分からんから、広くみておきたいね。
86承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:03:23.67ID:3y4fhXPb 株や債券みたいな投資商品と混同して見られるけどこれ通貨なんだよね
価格変動しまくる通貨を誰が使うの?
価格変動しまくる通貨を誰が使うの?
88承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:56:27.07ID:3y4fhXPb2018/02/05(月) 09:06:04.99ID:CcoFiqQd
横文字使って語られても意味がわからん
アダプタ?ファミコンかよ
って書いてる俺が参加してるくらいだからもう遅いんじゃない?
アダプタ?ファミコンかよ
って書いてる俺が参加してるくらいだからもう遅いんじゃない?
2018/02/05(月) 09:15:11.47ID:nQhQ1TdY
今広まってる仮想通貨ネズミ講と仮想通貨は違うんだってば
子ネズミを募ってる人らは「仮想通貨はこれから」ということを「価格が上がる」ということにすり替えて話してる
ギャンブルとしての仮想通貨はもう全体に広まった
やってない人は大勢いるけどギャンブルはみんながやるものではない
(本当の意味での)仮想通貨はまだ全然広まってない
ギャンブルやってる人ですら仮想通貨を使ってない
仮想通貨は普及するよ
普及するから価格は今の1/10以下に下がる
ギャンブル相場が続くうちは普及しない
子ネズミを募ってる人らは「仮想通貨はこれから」ということを「価格が上がる」ということにすり替えて話してる
ギャンブルとしての仮想通貨はもう全体に広まった
やってない人は大勢いるけどギャンブルはみんながやるものではない
(本当の意味での)仮想通貨はまだ全然広まってない
ギャンブルやってる人ですら仮想通貨を使ってない
仮想通貨は普及するよ
普及するから価格は今の1/10以下に下がる
ギャンブル相場が続くうちは普及しない
2018/02/05(月) 09:19:00.88ID:u9kwNedl
通貨として使われるなら安定しないと
ただ安定する頃には儲けなんてないよね
ただ安定する頃には儲けなんてないよね
2018/02/05(月) 11:41:35.84ID:zIVm7b/T
こんなガバガバ論理だと日本人の時点でアーリーアダプターだな
70億分の1だし
70億分の1だし
93承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:02:01.59ID:GJSxkNND >>92
お前の計算というか頭がガバガバでワロタ
お前の計算というか頭がガバガバでワロタ
2018/02/05(月) 12:15:44.74ID:w4TThBuQ
今損してる人は
借金するか貯金崩して
ナンピン買いすべきだよ!
下がったら買いまし
し続けて平均取得単価下げれば
楽勝だよ
借金するか貯金崩して
ナンピン買いすべきだよ!
下がったら買いまし
し続けて平均取得単価下げれば
楽勝だよ
2018/02/05(月) 12:19:43.22ID:AasgYtKu
>>73
3月過ぎるまでは下げると言われてるから、そこまで待ったほうがよいよ、まあ、そこから上がる保証もないが
3月過ぎるまでは下げると言われてるから、そこまで待ったほうがよいよ、まあ、そこから上がる保証もないが
2018/02/05(月) 12:48:28.31ID:GzLhmoWS
ただのギャンブルの道具の今の仮想通貨は全部ゼロ円になって消えていいよ
それからちゃんと法整備した上で高性能で価格の不安定さを何らかの方法で解決できる新コインが10年後くらいに出てきて世界中に普及してくれればそれで良い
それからちゃんと法整備した上で高性能で価格の不安定さを何らかの方法で解決できる新コインが10年後くらいに出てきて世界中に普及してくれればそれで良い
2018/02/05(月) 15:14:56.44ID:w4TThBuQ
去年までにはじめたイノベーター、
アーリーアダプターはみんな知ってるけど
仮想通貨の損切りは愚の骨頂だよー。
ガチホ最強なのは勿論のこと、
含み損でたらガチホにナンピンを
組み合わせるのが鬼に金棒だよ👹
アーリーアダプターはみんな知ってるけど
仮想通貨の損切りは愚の骨頂だよー。
ガチホ最強なのは勿論のこと、
含み損でたらガチホにナンピンを
組み合わせるのが鬼に金棒だよ👹
100承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:26:25.68ID:iY8x9g2a 価格の変動が大きのは市場規模が小さすぎるから
今の10〜20倍になれば安定する
今の10〜20倍になれば安定する
101承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:34:20.17ID:s5ozGUDE 世界の株式が1京円、仮想通貨が40兆円くらいだから、市場規模で言うと株式の1/200以下か。小さすぎるよね。その分、拡大していく目はまだ期待できる。
ただ、BTCや主要アルトがここからさらに10倍、100倍と増えていくのはなかなか難しいかもね。
まだ種や草のコインに投資してみるのは面白いかも知れない。
ただ、BTCや主要アルトがここからさらに10倍、100倍と増えていくのはなかなか難しいかもね。
まだ種や草のコインに投資してみるのは面白いかも知れない。
102承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:37:58.19ID:tbm+Kwfk 崩壊したら金融危機起こせるものがここから時価総額伸ばすのはもう難しいだろ
政府が規制に動いた理由をよく考えてみろ
政府が規制に動いた理由をよく考えてみろ
103承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:51:58.61ID:s5ozGUDE >>102
??
今のレベルじゃ金融危機は起きないだろ。
規制は、インサイダー取り締まる決まりもないしストップもない無法状態に近い今の仮想通貨市場を健全化させるためでしょ。
CCの件を見ても個人が結構やられてるからね。
??
今のレベルじゃ金融危機は起きないだろ。
規制は、インサイダー取り締まる決まりもないしストップもない無法状態に近い今の仮想通貨市場を健全化させるためでしょ。
CCの件を見ても個人が結構やられてるからね。
104承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:55:21.91ID:roGBPep1 誰でも知ってる仮想通貨でアーリーアダプターててwwww
105承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:57:41.15ID:tbm+Kwfk >>103
幸せ回路だな
投機を抑制する仕組みで投機狙いの資金はもう入ってこない
レバレッジ規制も入るだろう
テザーのインチキもバレたから、これが規制されれば
市場操作分の時価総額数十兆円分が剥落する
つまり、時価総額は1〜2兆円程度の本来の時価総額に戻る
幸せ回路だな
投機を抑制する仕組みで投機狙いの資金はもう入ってこない
レバレッジ規制も入るだろう
テザーのインチキもバレたから、これが規制されれば
市場操作分の時価総額数十兆円分が剥落する
つまり、時価総額は1〜2兆円程度の本来の時価総額に戻る
106承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:58:28.88ID:tbm+Kwfk >今のレベルじゃ金融危機は起きないだろ。
将来起こす可能性があるなら規制しまくるだろ常識的に考えて
将来起こす可能性があるなら規制しまくるだろ常識的に考えて
107承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:11:15.13ID:PEyEWDgK108承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:52:32.01ID:w4TThBuQ ここは最大限までリスクテイクした者が勝つ!
ここで買い下がらなければ
負け組から脱却は無理。
アコム、クレカ、で作れるだけ
資金を作りナンピンするのがベター。
ここで買い下がらなければ
負け組から脱却は無理。
アコム、クレカ、で作れるだけ
資金を作りナンピンするのがベター。
109承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:10.51ID:tzpmzXeN 思ったより規制の締め付けが強いからだめかもしれんな
CCがやらかしたし
CCがやらかしたし
110承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:16:52.63ID:+WOvnKvP 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
111承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:48:53.97ID:Z0IUxYM8 >>94
お前は人殺しになりたいの?
お前は人殺しになりたいの?
112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:11:15.72ID:YbEG/0kJ 仮想通貨にのめり込むってことは
地獄の釜の中覗き込むことよ。
毒喰らわば皿まで、勝ちたかったら
阿鼻叫喚の中にナンピンで買い進める
しかない。バフェットがそうしたようにな
地獄の釜の中覗き込むことよ。
毒喰らわば皿まで、勝ちたかったら
阿鼻叫喚の中にナンピンで買い進める
しかない。バフェットがそうしたようにな
113承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:48:51.68ID:MgiSxKfo さぁ上がってきました!
114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:22.37ID:qaCdfW9N FX厨みたいなのは12月で消費した気がしてならねーわ。
もう株、為替と同じ条件で素人を投資に引き込まんといかんわけよ。
もう株、為替と同じ条件で素人を投資に引き込まんといかんわけよ。
115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:24.24ID:5Dc9wecX マイニング系のよくわからんキャンペーンなんだけど…
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
117承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:39.32ID:4rTUBv4e ほらなー言った通りナンピン最強でしょ!
118承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:37:07.83ID:y3fPgcu1 どうせG20でまた暴落
119承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:42:26.18ID:lpSRScDG マイニングカレンダー先着50名‼
とりあえず登録だけしといた方が後悔しなくてすむぜww
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
とりあえず登録だけしといた方が後悔しなくてすむぜww
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
120承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:08:06.14ID:3w9ba3rL 何がアーリーアダプターだよw
もう遅えよwww
もう遅えよwww
121承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:17:53.56ID:fNhNjois アーリーアダプター(笑)
122承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:23:04.14ID:K4LH5hsL アリゲーターがどうしたって
123承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:17:24.62ID:cB7bYrKu 世界的にみたらまだイノベーターだろ。
ヨーロッパなんてまだまだ入ってきてないぞ
ヨーロッパなんてまだまだ入ってきてないぞ
124承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:19.91ID:bF24xNyE ビットコイン100万円復活キタコレ
125承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:10.14ID:Qj3Aie+j126承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:32:27.83ID:Waf/LxYm 世界で見るとまだ全然っぽいね
127承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:47:46.75ID:BMNpwPZt128承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:12:03.94ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼again‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
129承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:39:05.41ID:WAuJMAWH 1月中頃の高値掴みはアーリーだったとしても最弱なのではと思いながら握りしめてる
ここ半月は放置してたせいで好材料の売り時も逃してたし来年には救われますように
ここ半月は放置してたせいで好材料の売り時も逃してたし来年には救われますように
130承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:08:17.24ID:GCvFzKAY アブラカダブラー?
132承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:39:18.24ID:diKnyNR4 一瞬でブーム終わったのは良かった
まだ伸びしろある
まだ伸びしろある
133承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:30:10.80ID:LxulGLbM134承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:43:53.65ID:5Ogzxjh6 次のターゲットはどこ?
135承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:32:03.88ID:aqnPlTFX 日本人の何%が取引してんだろ
136承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:41:00.10ID:qZAopt/u GOXあったときのCCの口座数が200万口座くらいだっけ?
他の取引所はこれより規模は劣るかな。重複して複数口座作ってる人も多いだろうし。
3〜4%ってとこじゃない?
そう考えるとまだまだ小規模だな。
他の取引所はこれより規模は劣るかな。重複して複数口座作ってる人も多いだろうし。
3〜4%ってとこじゃない?
そう考えるとまだまだ小規模だな。
137承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:14:55.04ID:0oBZ8KyL 大多数上がる予想なのに、どんどん下げて草はえる
138承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:18:13.57ID:0oBZ8KyL >>136
そっか、じゃあこれからもっと資金流入するんかな
そっか、じゃあこれからもっと資金流入するんかな
139承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:45:00.31ID:KbqcUhKb140承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:51:20.52ID:PFyWcIyW141承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:12:01.95ID:DtRK8vWx142承忍斉み@名無しさん
2018/05/23(水) 17:42:01.21ID:VuTOEP2S そうだ。
まだまだ、アーリーアダプターか。
仮想通貨は、これから、これから。
仮想通貨で、盛り上がっていきてーよ。
まだまだ、アーリーアダプターか。
仮想通貨は、これから、これから。
仮想通貨で、盛り上がっていきてーよ。
143承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:56:16.64ID:cJszMmkw いや、キャズムという言葉が有ってだな。そこで終わる、てか今終わりかけ
144承忍斉み@名無しさん
2018/06/06(水) 22:10:43.09ID:1aGQDbE5 >>140
凄いな、その予想。
凄いな、その予想。
145承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:30:17.72ID:DRcPRTel そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
146承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:31:50.70ID:U6HH5xb9 仮想通貨みんな知ってるだろうけど、リアルで会う知り合いだれ一人として持ってない
わしだけ、持っとる
ありあだぷたなの?
わしだけ、持っとる
ありあだぷたなの?
147承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:31:50.71ID:0DzJO7xP なぜ自分がすでに
痴呆老人と同じレイトマジョリティだと
思えないのか?
痴呆老人と同じレイトマジョリティだと
思えないのか?
148承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:12:44.07ID:IXIXFjjM 小林は売れば売るほど潤うことになってる。
経済的利益の額
3億円を超える場合
着手金 2%+3,690,000円
報酬金 4%+7,380,000円
すでに500億以上は軽く売ってる。
500億として
着手金 約10億円
報酬金 約20億円
合計30億円。
これにおそらくは身内等、総動員で
全力ショートかけてるやろうから
関係者全員、笑いが止まらんやろうなあ。
経済的利益の額
3億円を超える場合
着手金 2%+3,690,000円
報酬金 4%+7,380,000円
すでに500億以上は軽く売ってる。
500億として
着手金 約10億円
報酬金 約20億円
合計30億円。
これにおそらくは身内等、総動員で
全力ショートかけてるやろうから
関係者全員、笑いが止まらんやろうなあ。
149承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:56:35.70ID:IXIXFjjM 経済成長が著しい新興国・豊富な若年層
https://www.jpmorganasset.co.jp/jpec/ja/promotion/motto_em/theme/theme_index.html
仮想通貨が流行したワケ 飛びついたのは新興国
https://www.j-cast.com/kaisha/2018/04/19326401.html?p=all
仮想通貨、新興国で台頭?
https://www.nikkei.com/article/DGXNZO72854180X10C14A6EAC000/
https://www.jpmorganasset.co.jp/jpec/ja/promotion/motto_em/theme/theme_index.html
仮想通貨が流行したワケ 飛びついたのは新興国
https://www.j-cast.com/kaisha/2018/04/19326401.html?p=all
仮想通貨、新興国で台頭?
https://www.nikkei.com/article/DGXNZO72854180X10C14A6EAC000/
150承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:21:32.04ID:kJuQmAZo151承忍斉み@名無しさん
2018/06/10(日) 21:03:02.30ID:tcppKOgx 身近には、1人も居ない。
ビットコインなんて、何かの
ポイントマネー位にしか、捉えていない人達ばかりだと思う。
仮に、知ったとしてもpcの扱い方さえ、ほとんど分からない人が多いから、取り引きなんて、出来ないだろうな。
ビットコインなんて、何かの
ポイントマネー位にしか、捉えていない人達ばかりだと思う。
仮に、知ったとしてもpcの扱い方さえ、ほとんど分からない人が多いから、取り引きなんて、出来ないだろうな。
152承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:32:38.34ID:IXIXFjjM 結局その人たちはなんとか登録したけどその先がわからないので
一切取引していない。
ちなみに去年の話。
一切取引していない。
ちなみに去年の話。
153承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:33:08.14ID:IXIXFjjM スマホの販売店のように困ったら、お店に行ったら店員さんが代わりに
やってくれるようにならないと出来ないと思う。
やってくれるようにならないと出来ないと思う。
154承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:34:10.72ID:IXIXFjjM 普段は普通にPC使っているように見える人でもそうでない人でも
ここのみんなが思っている以上にPCやスマホ扱えてない人多い。
普段使っている人はいつも決まった作業以外が全く出来ないので
とりあえず取引所登録でつまずく人がびっくりするほど多い。
ここのみんなが思っている以上にPCやスマホ扱えてない人多い。
普段使っている人はいつも決まった作業以外が全く出来ないので
とりあえず取引所登録でつまずく人がびっくりするほど多い。
155承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:34:24.76ID:IXIXFjjM 複数の人間から仮想通貨の取引所の登録でつまづいて電話があり
説明してたら
「ブラウザって何?」とか聞かれる。
説明してたら
「ブラウザって何?」とか聞かれる。
156承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:34:43.71ID:IXIXFjjM 結局その人たちはなんとか登録したけどその先がわからないので
一切取引していない。
ちなみに去年の話。
スマホの販売店のように困ったら、お店に行ったら店員さんが代わりに
やってくれるようにならないと出来ないと思う
一切取引していない。
ちなみに去年の話。
スマホの販売店のように困ったら、お店に行ったら店員さんが代わりに
やってくれるようにならないと出来ないと思う
157承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:35:21.90ID:IXIXFjjM なぜか投稿がうまくいかず、失礼しました。
158承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:27:13.26ID:U6HH5xb9 割と固めの職業だから、自分の周りいないのか
159承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:08:08.92ID:Umgh/k0F IT関係やけど、同業や社内のスタッフでやってるのは一人だけ。
その他で五名ぐらいかな。
みんな、俺の真似した。
しかも、俺以外昨年に買ってガチホで放置状態。
チャートも見てない。
12月に一緒に買ったXVG 4月に爆あげしたのも知らなかったようで、教えたら慌てて売ってた。
その他で五名ぐらいかな。
みんな、俺の真似した。
しかも、俺以外昨年に買ってガチホで放置状態。
チャートも見てない。
12月に一緒に買ったXVG 4月に爆あげしたのも知らなかったようで、教えたら慌てて売ってた。
160承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:14:29.65ID:Hm0ElZiM161承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:53:10.68ID:meAppENE アーリーアダプターでガチホして無事死亡w
162承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:19:09.13ID:rxQcx9qV 19承認済み名無しさん2018/07/14(土) 02:03:05.05ID:HekMRgP4
年後半は上げ基調
これ仮想通貨の常識アルヨ
2014年以外はぜんぶこれ
年後半は上げ基調
これ仮想通貨の常識アルヨ
2014年以外はぜんぶこれ
163承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:27:41.42ID:puHgBy7/ アーリーアダプターも今は大変です
164承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:57:57.87ID:SHbOrbqd ビーエックスワン、いまだにクレカ入金とかできるわ
165承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:07:11.77ID:+cUCVkUi 希望は捨てない
166承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:10:29.89ID:u/n6jOT5 これから更に仮想通貨は上がってきそうだね!
今は日本仮想通貨オンラインってとこから
トレード情報もらってるから
そのおかげで儲かってるのもあるし、なんとなく流れが読めるようになったわ
これはかなりいいね!
今は日本仮想通貨オンラインってとこから
トレード情報もらってるから
そのおかげで儲かってるのもあるし、なんとなく流れが読めるようになったわ
これはかなりいいね!
168承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:41:26.64ID:hkvtSXu4 もはや日本仮想通貨オンラインだけが救い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています