俺らの祭り会場コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/markets
ビットコイントーク
https://bitcointalk.org/
satoshi/ドル換算
https://awebanalysis.com/ja/convert-satoshi-to-dollar-usd/
時価総額一覧
https://coinmarketcap.com/
仮想通貨板イナゴ総合スレ2satoshi目【CE死亡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:37:55.95ID:ryZfWg2N2ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 09:51:22.50ID:93okH8L4 いちおつ!
もりあごってきたね
スレも。
もりあごってきたね
スレも。
3承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:50:47.72ID:ryZfWg2N よくみなかったけどいいテンプレだなw
4ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 12:31:28.22ID:93okH8L45ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 12:38:12.51ID:93okH8L4 モネロゴールド
数日で2500分の1
むしろ1satoshiでも売れない
笑うは
数日で2500分の1
むしろ1satoshiでも売れない
笑うは
6承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:39:22.02ID:cppprv4t 1で買って9で指し売りしてるw
当然0になる覚悟w
当然0になる覚悟w
2018/02/04(日) 12:41:58.41ID:u/9OVY33
流石にもうきついだろw
8承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:41:59.51ID:cppprv4t イーサ建てが1に張り付いたらさすがにやばそうw
2018/02/04(日) 12:44:05.54ID:u/9OVY33
チャンスは底にきた一瞬だけ
もう壁積み上がったから無理www
もう壁積み上がったから無理www
2018/02/04(日) 12:44:46.35ID:y8OV2jQ7
前の996レス以降
どっと2に買いが入ってきたww
どっと2に買いが入ってきたww
11ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 12:44:47.98ID:93okH8L4 これ鬼の通貨だなこれ
12承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:44:50.76ID:cppprv4t そっか最悪イーサで売ればいいのか
ちょっと緊張感が緩和された←ダメだろw
ちょっと緊張感が緩和された←ダメだろw
13承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:46:02.37ID:ryZfWg2N イーサリウムトークン詐欺多すぎてやばい
14承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:48:11.43ID:cppprv4t イーサの方は20食って36とかになったぞまあ薄すぎるからだけどw
15ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 12:48:13.01ID:93okH8L4 このスレはみんなで詐欺も見抜けるようになろう
イナゴにも生きる権利はある
イナゴにも生きる権利はある
2018/02/04(日) 12:50:03.13ID:vVuUIf3U
暴落暴騰はちゃんと調べたほうがいいね
しっかしすごいコインだった
しっかしすごいコインだった
2018/02/04(日) 12:51:45.97ID:y8OV2jQ7
一日違いで天国と地獄だもんな
18承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:52:09.51ID:ryZfWg2N erc20系のトークンは要注意だね
アドレスもチェックしなきゃ
アドレスもチェックしなきゃ
19承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:53:40.12ID:cppprv4t >>17
リバ取り参加したやつらは1時間いや1分で天国と地獄だったな
リバ取り参加したやつらは1時間いや1分で天国と地獄だったな
20ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 12:56:44.93ID:93okH8L4 これ本当落ちてるナイフは拾わないほうがいいな
株だとショートカバーで下落の中にリーバンあるけど
この世界はそういう動きじゃ無いわ
株だとショートカバーで下落の中にリーバンあるけど
この世界はそういう動きじゃ無いわ
2018/02/04(日) 12:57:50.54ID:OYW+V7by
なんだモネロゴールドって
SCAMか?
SCAMか?
22ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 12:58:28.74ID:93okH8L4 前スレ見てみ
とんでもないおさせコイン
とんでもないおさせコイン
23承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:05:35.96ID:7lL/CMwW 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.1億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗ったら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗ったら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
2018/02/04(日) 13:11:56.61ID:qFb8P2sM
仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
25承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:15:55.42ID:cppprv4t XMRG6分の5くらい売れ残った状態で売買停止になっちゃったんだけどこんなこと今までもあった?w
26ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 13:28:49.94ID:93okH8L4 これは本当笑うは・・・・
いや笑えねえな・・・・魔界っぷりがやばい
いや笑えねえな・・・・魔界っぷりがやばい
27承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:34:52.69ID:ryZfWg2N CEも損したから停止したんだろうね
28承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:36:32.17ID:cppprv4t 平均値くらいでCEが買い取ってくれねえかなw
2018/02/04(日) 13:43:05.90ID:vVuUIf3U
すげーお祭りコインだわ
CEに対する運営批判が始まってて面白い
yobitみてぇだとか言われてる
CEに対する運営批判が始まってて面白い
yobitみてぇだとか言われてる
30承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:43:47.94ID:cppprv4t 今までCEで売買停止になった例ある?
CE終焉に向かうか?w
というかCEなんてそんなコインばっかという印象・覚悟でやってるのに今更売買停止とかやめてほしいw
CE終焉に向かうか?w
というかCEなんてそんなコインばっかという印象・覚悟でやってるのに今更売買停止とかやめてほしいw
31承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:47:33.65ID:ryZfWg2N ついこの前kuboコインなるものがあってホルダーまだいるのに消えたね
32承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:48:03.10ID:ryZfWg2N 突然の停止ははじめてかも
33ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 13:57:21.00ID:93okH8L4 次回からこれもテンプレにいれて事前にスキャムかのチェックもしようず
https://etherscan.io/token/0x0f598112679b78e17a4a9febc83703710d33489c#balances
https://etherscan.io/token/0x0f598112679b78e17a4a9febc83703710d33489c#balances
34承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:58:12.09ID:cppprv4t お、CEのツイッターでXMRG再開予定っぽいこと書いてあるな
2018/02/04(日) 13:58:42.67ID:u/9OVY33
祭りはまだおわらない・・・
2018/02/04(日) 13:59:59.76ID:UYNmKai7
運営と連絡とって解決策が見つかるまで停止って書いてあるから
どうせ連絡取れないし一生止まったままだろ
どうせ連絡取れないし一生止まったままだろ
37承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:00:05.06ID:cppprv4t HOLLYチャート的にはなかなかいいとこまで下がってる
38承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:00:40.07ID:ryZfWg2N2018/02/04(日) 14:12:22.89ID:OYW+V7by
これやべえな…サイダーやエクスタシーなんて比じゃないだろw
2018/02/04(日) 14:23:51.72ID:EGP6yivj
2018/02/04(日) 14:27:13.55ID:OYW+V7by
トロールの外人めっちゃキレてるw
42承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:27:31.13ID:cppprv4t 今気づいたんだけどイーサ建てのXMRG、2まで落ちてたんだな
BTC建てで売れば15倍の3satでいくらでも売れたという
イーサ建てなら22.5倍の45つけてたし実際俺1satで仕込んだやつ40万XMRG分45で売れたわ。がしかし残った6分の5が拘束中w
BTC建てで売れば15倍の3satでいくらでも売れたという
イーサ建てなら22.5倍の45つけてたし実際俺1satで仕込んだやつ40万XMRG分45で売れたわ。がしかし残った6分の5が拘束中w
43承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:29:18.19ID:cppprv4t 再開後パニック売りから始まればイーサ建て1か2で買ってBTC建て1で売れれば5〜10倍ワンチャンあるけどオススメは決してしないw
2018/02/04(日) 14:31:04.11ID:8avJp/x6
今北産業
XMRGになにがあったの?
XMRGになにがあったの?
45承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:31:50.09ID:ryZfWg2N46承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:32:59.51ID:cppprv4t ちなみにKUBOが上場取消になった理由はなんだったの?
47承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:34:23.60ID:ryZfWg2N 今騒いでる外人は安値で買えなかった残念だったねとか煽ってたから正直ね
48承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:34:33.44ID:aIR8HRQC こういうスレ待ってた 今はイナゴが1番いいよ
49ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 14:35:15.90ID:93okH8L450ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 14:36:31.87ID:93okH8L451承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:38:36.27ID:ryZfWg2N 上場廃止の理由は知らないんだよねたぶん開発されてないとかじゃね?
突然ページごと消えてアナウンスもたぶんされてない
ツイッターでもみてないし
でも開発されてないコインなんてCEにはごまんとあるのに突然だったね
突然ページごと消えてアナウンスもたぶんされてない
ツイッターでもみてないし
でも開発されてないコインなんてCEにはごまんとあるのに突然だったね
2018/02/04(日) 14:39:29.55ID:EGP6yivj
>>45
レス返しありがとう。
今、CEのマーケット画面を出して、
「kubo」
と通貨ペア検索欄に、打ち込んだら
No results matched kubo
というメッセージが表示されていたよ…。
レス返しありがとう。
今、CEのマーケット画面を出して、
「kubo」
と通貨ペア検索欄に、打ち込んだら
No results matched kubo
というメッセージが表示されていたよ…。
53ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 14:40:08.16ID:93okH8L4 感慨深いな・・・・人が増えていい感じのスレになったな
54承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:42:48.24ID:ryZfWg2N 1スレちゃんと消化できるとはね
55承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:43:11.79ID:cppprv4t56承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:46:42.91ID:ryZfWg2N だから開発を期待して長くホールドするのは危険かもね
57ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 14:47:26.35ID:93okH8L4 今後はここにデイトレ、スイング、専業、イナゴなど全ての仮想通貨トレーダーの実況、戦略を語るスレにしますよ
58承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:50:01.14ID:cppprv4t ほんとね、去年の仮想通貨は(まともなコインの話だろうけど)ガチホ最強とか言われてたらしいけど、草コイン特に今はガチホ最弱だよな
1日持っただけでどうなるかわからん。XMRGは特殊すぎるけど1日で似たような壊滅下落何度も見てるわw
1日持っただけでどうなるかわからん。XMRGは特殊すぎるけど1日で似たような壊滅下落何度も見てるわw
59承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:53:36.29ID:/id4or7/ 詐欺コインを上場させて取引させて
上限枚数も2100万枚どころか無限大で
数時間で価値も急降下
800分の1とか常識外だしCEに責任はないのかな?
上限枚数も2100万枚どころか無限大で
数時間で価値も急降下
800分の1とか常識外だしCEに責任はないのかな?
60承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:54:15.64ID:cppprv4t しかし昨日今日CEで唯一盛り上がってたXMRGがほぼ0みたいになっちゃったからCE短期トレーダー全滅みたいになって今後祭り起きなくなるんじゃねーかw
みんなでよさげな取引所見つけて移動する?w
みんなでよさげな取引所見つけて移動する?w
61ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 14:54:28.80ID:93okH8L4 マジで草コイン初動で買って盛り上がったら半分売ってあと運みたいな取り引きしないと死ぬよね
62承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:56:11.95ID:ryZfWg2N 地道にバイナンスでイナゴしてたほうがリスクは低いだろうな
CEとかはうまくやればリターンは大きいけど0になっちゃう危険性もあるし
CEとかはうまくやればリターンは大きいけど0になっちゃう危険性もあるし
2018/02/04(日) 15:00:30.56ID:u/9OVY33
ヨコハマンのpac面白い事なってんな
無限に増える蓋がどんどん下に移動していってるw
無限に増える蓋がどんどん下に移動していってるw
64承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:00:51.04ID:cZUQPbum65承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:01:20.94ID:cppprv4t XMRG、CEが運営のコイン全凍結させて超スーパーバーンになってもう1回だけ盛り上がらねーかなw
何のコインとして存続するんですかって話になるけどw
何のコインとして存続するんですかって話になるけどw
2018/02/04(日) 15:02:08.04ID:EGP6yivj
ただ、自分の保有ポジションのバランス見たら、まだ表示されていた。
そのページからなら、売買のページに行けた。
0.00000001btc
で買いオーダーを出している人が居るみたいで、売り注文を出してみたが、売買が出来ない状態だ。
そのページからなら、売買のページに行けた。
0.00000001btc
で買いオーダーを出している人が居るみたいで、売り注文を出してみたが、売買が出来ない状態だ。
67承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:03:27.15ID:ryZfWg2N >>66
なるほど上場廃止のコインもってるそんな感じになるのか
なるほど上場廃止のコインもってるそんな感じになるのか
68ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 15:04:34.12ID:93okH8L4 >>64
宜しくお願い致します
宜しくお願い致します
69承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:04:40.22ID:cppprv4t >>66
停止になってから新規注文は通らないよ
だけど停止になった後も注文キャンセルはできて停止後買い板結構減ったよ
逆に今出てる買い注文は取り消せるのに取り消さない勇者達(やる気ある大口さん?)の買い注文なのだw
停止になってから新規注文は通らないよ
だけど停止になった後も注文キャンセルはできて停止後買い板結構減ったよ
逆に今出てる買い注文は取り消せるのに取り消さない勇者達(やる気ある大口さん?)の買い注文なのだw
2018/02/04(日) 15:08:01.49ID:ttDAB5ln
これヨコハマンのスレなの?
XMRGで欲が出てしまい無事死亡しましたよろしくお願いします
XMRGで欲が出てしまい無事死亡しましたよろしくお願いします
71ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 15:10:55.47ID:93okH8L4 最初は俺が立てて盛り上がればいいなと思って作ったよ
CEからクーコインに格上げされたくらい人は増えてきて安定しだした
CEからクーコインに格上げされたくらい人は増えてきて安定しだした
72ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 15:11:23.36ID:93okH8L473承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:14:11.14ID:ryZfWg2N 1月下旬は世話になったよ
2018/02/04(日) 15:15:46.26ID:ttDAB5ln
75ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 15:19:23.30ID:93okH8L4 >>74
ちなみに俺は全部それでやまだかつて勝ったことは無い
ちなみに俺は全部それでやまだかつて勝ったことは無い
76承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:21:48.53ID:cppprv4t やまだかつてないテレビw
CEでの1つの鉄板手法が、
5〜10倍になる⇒初動地点くらいまで全戻し・ここで買う!⇒2倍ぐらいまでにはリバる
だったんだけど人いなくなって機能しなくなってきた印象w
XMRGのせいで短期資金さらに壊滅してもっとやばそうだw
CEでの1つの鉄板手法が、
5〜10倍になる⇒初動地点くらいまで全戻し・ここで買う!⇒2倍ぐらいまでにはリバる
だったんだけど人いなくなって機能しなくなってきた印象w
XMRGのせいで短期資金さらに壊滅してもっとやばそうだw
2018/02/04(日) 15:33:19.84ID:9GWOyjJV
cyderとxstc高値で売り抜けてれば今頃5btcくらいの利益だったんだよなあ
タラレバは言ったらキリないけど
タラレバは言ったらキリないけど
78承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:38:49.08ID:cppprv4t 日曜なのに全然盛り上がらないね
ちょっと怪しいのはUFO
あとXSH(Shield)ってCE上場してたんだね。これ結構有名でまともなやつのはず、だけど他取引所が810ぐらいでCEでは割高推移だから買いはオススメしない(反動で他の取引所より安いとこまで下がるのを狙う感じか)
ちょっと怪しいのはUFO
あとXSH(Shield)ってCE上場してたんだね。これ結構有名でまともなやつのはず、だけど他取引所が810ぐらいでCEでは割高推移だから買いはオススメしない(反動で他の取引所より安いとこまで下がるのを狙う感じか)
2018/02/04(日) 15:40:42.69ID:u/9OVY33
シールド買うなら安くなってからだな
600でちょっと買ったけど何の材料もなく上がってるから落ちるだろこれ
600でちょっと買ったけど何の材料もなく上がってるから落ちるだろこれ
2018/02/04(日) 15:41:20.03ID:wFHVRm/x
半減期が材料だろ?
81ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 15:43:27.85ID:93okH8L4 ね、シールドなんかあるよな
82ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 15:44:28.33ID:93okH8L4 ユーフォーコインも下げたらどうせ
GLAYに資金誘拐される奴wwwwwwwとか言われるから煽り読みで買いたくねえwwwwwww
GLAYに資金誘拐される奴wwwwwwwとか言われるから煽り読みで買いたくねえwwwwwww
83承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:48:20.51ID:cppprv4t XSHアホ買いしてるやついるねw
他口座で持ってる人いたらCEに移して一旦売れば?w
他口座で持ってる人いたらCEに移して一旦売れば?w
2018/02/04(日) 15:48:51.36ID:N6yLa8rq
620のをヒヤヒヤしながら持ってたから昨晩692で指しといたら売れてしまって
今更入り直すのもアレだし意気消沈>シールド
今更入り直すのもアレだし意気消沈>シールド
85承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:50:49.95ID:swRzK8H0 タダだし貰っとけば
【エアドロップ】InToken【ICO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837695/1
1 inbot 2018/01/25(木) 08:48:15.98 ID:xRMiVbvb
2月1日から30日間、まだ日本人にはまだ馴染みの少ない仮想通貨InTokenのエアドロップが行われる。
英語圏では最近急速に認知されてきており、近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
Airdrop参加方法:
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。 https://inbot.io/join/rJFGiz4Uf
2.Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーになる。 https://t.me/intoken
これで毎日50InTokenを受け取ることができる。
Whitepaper:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
Deck:
https://docs.google.com/presentation/d/1YCZQiumlXuITStn5L8CEcC9TqP_ECNGREGt0RBjKc7M/edit?
【エアドロップ】InToken【ICO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837695/1
1 inbot 2018/01/25(木) 08:48:15.98 ID:xRMiVbvb
2月1日から30日間、まだ日本人にはまだ馴染みの少ない仮想通貨InTokenのエアドロップが行われる。
英語圏では最近急速に認知されてきており、近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
Airdrop参加方法:
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。 https://inbot.io/join/rJFGiz4Uf
2.Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーになる。 https://t.me/intoken
これで毎日50InTokenを受け取ることができる。
Whitepaper:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
Deck:
https://docs.google.com/presentation/d/1YCZQiumlXuITStn5L8CEcC9TqP_ECNGREGt0RBjKc7M/edit?
86ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 15:51:33.64ID:93okH8L4 ただより高いものはない
87ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 15:51:55.26ID:93okH8L4 年末二回詐欺にあってる俺がソース
2018/02/04(日) 15:52:58.39ID:Bu274HMn
お前らタダだからイーサリアムソフトのエアドロップやっとけよ
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
必要なのは適当な名前とメアドにMEWアドレスだけ
http://vy.tc/eiD0z55
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
必要なのは適当な名前とメアドにMEWアドレスだけ
http://vy.tc/eiD0z55
89承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:53:29.61ID:swRzK8H0 一応俺はほんとに貰えたよ笑
90ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 15:53:41.01ID:93okH8L4 あぼーん
91ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 15:54:25.08ID:93okH8L4 ていうかもうレス番100かよ
出来高もすげーな
出来高もすげーな
92ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 16:01:59.65ID:93okH8L4 ライトコインキャッシュくんのか・・・・
93承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:06:15.47ID:BMXFbwct 次はスレタイにヨコハマンていれといて
94承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:09:18.93ID:cppprv4t95承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:11:24.00ID:cppprv4t ライトコインは逆にCEが若干割安推移っぽいね ほんと若干だけどねw
96承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:14:43.39ID:cppprv4t 上場から1週間っぽいMUN、安値切り上げになりそうなチャート推移と板の出方(現値より上に買い板出てる)的に反転開始タイミングの監視に入れといて損ないかも
97ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 16:15:17.04ID:93okH8L4 そしたら
ヨコハマン&イナゴ総合スレ3satoshi目
ってことにしよう次から
ヨコハマン&イナゴ総合スレ3satoshi目
ってことにしよう次から
2018/02/04(日) 16:17:01.65ID:EGP6yivj
99承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:17:10.94ID:20eUPUIf 野生のイナゴだが
>>76の手法で1月は乗り切ったが最近打ち止め感が否めない
イナゴ来たら即上げしそうな銘柄に仕込む→スレ立ても鉄板やな
いつでも逃げれる準備しといて、危険を察知したら微益でも撤退
後から爆上げしてるのを見ても悔しくないもん!
>>76の手法で1月は乗り切ったが最近打ち止め感が否めない
イナゴ来たら即上げしそうな銘柄に仕込む→スレ立ても鉄板やな
いつでも逃げれる準備しといて、危険を察知したら微益でも撤退
後から爆上げしてるのを見ても悔しくないもん!
100承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:25:18.04ID:l3Qsgh+G >>99
あんた野生のイナゴというか野良の仕手だ
あんた野生のイナゴというか野良の仕手だ
101承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:26:11.61ID:/id4or7/ 詐欺コインを上場させて取引させて
上限枚数も2100万枚どころか無限大で
数時間で価値も急降下
800分の1とか常識外だしCEに責任はないのかな?
上限枚数も2100万枚どころか無限大で
数時間で価値も急降下
800分の1とか常識外だしCEに責任はないのかな?
103承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:30:26.57ID:vVuUIf3U ヨコハマンいつも入るタイミングはいいよね…
なんで損してるのかがわからん
原資抜きなんて別に倍待つ必要ないんやで
なんで損してるのかがわからん
原資抜きなんて別に倍待つ必要ないんやで
104ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 16:35:19.19ID:93okH8L4 たしかになーーー
でもさがっつり枚数持ってて100倍とか嬉しいやん
原始抜きするのってかなり枚数減るし、なんか微妙なんだよな
でもさがっつり枚数持ってて100倍とか嬉しいやん
原始抜きするのってかなり枚数減るし、なんか微妙なんだよな
105承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:36:50.69ID:cppprv4t XMRGは全く動かないが他の通貨もほとんど動かん
CEが廃墟になりつつある・・
CEが廃墟になりつつある・・
106承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:43:06.06ID:ryZfWg2N107承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:44:27.17ID:ryZfWg2N 儲けられるならなんでもいいとはいえさすがにやりすぎたなw
108承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:46:20.49ID:PehvZ7s+ 色んなコインと交換できるCANDYの無料配布です。
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込むだけで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
顧客情報を知りたい、取引所を知って欲しい、使って欲しいという願いに対しての正当な報酬です。
ちょっと面倒だとは思いますが、後々値段が跳ね上がるかもしれません。
無料配布はすぐに終わります、「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込むだけで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
顧客情報を知りたい、取引所を知って欲しい、使って欲しいという願いに対しての正当な報酬です。
ちょっと面倒だとは思いますが、後々値段が跳ね上がるかもしれません。
無料配布はすぐに終わります、「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
109承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:52:18.59ID:u/9OVY33 ほんと1月で大分過疎ったな
110承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:56:50.34ID:waMj3PVy そのうちCEがトンズラしそう
111ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 17:04:09.52ID:93okH8L4 最後はCEそのものがスキャムみたいなオチはやめてくれよマジでwwwwwww
112承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:11:56.74ID:cppprv4t CEで動いてる草コインある?1個も見当たらないんだがw
XSHだけアホみたいな買いが続いてるけど相変わらず他の取引所と乖離しすぎ(若干ついてきてるけどw
XSHだけアホみたいな買いが続いてるけど相変わらず他の取引所と乖離しすぎ(若干ついてきてるけどw
113承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:14:38.72ID:u/9OVY33 CEらしくていいな
一瞬でどっちにも吹っ飛ぶw
一瞬でどっちにも吹っ飛ぶw
114承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:14:39.07ID:N6yLa8rq XPだけはいつもボリュームあるけどな
115承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:16:15.97ID:cppprv4t XPちょっと反転開始モード入りつつあるよね
そういえばバイナンス上場どうなったの?
あと毎月続いてたバイナンスの上場投票2月(1月31日エントリー開始)分ってあった?
あの企画終了?
そういえばバイナンス上場どうなったの?
あと毎月続いてたバイナンスの上場投票2月(1月31日エントリー開始)分ってあった?
あの企画終了?
116承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:18:16.13ID:cppprv4t クーコインあたり過疎り始めてたらちょうど1月のCEぐらいな感じになっててやりやすそうとか思うんだけどやってる人いない?w
117承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:45:55.66ID:cppprv4t EtherDeltaっていう取引所でXMRGがちょっと動いてるように見えるんだけど詳しいやつ見てみてくれない?w
ただ板と歩値的に約定のしくみは謎w
でも買い板ちょっと増えたりしてるw
ちなみにイーサ建てで、CEでいうと200(CE最後のイーサ建て歩値は29)の値段に買い板がある、220に絶望的な売り板があるけどな。
一瞬2200と期待したけど左側の0数えたら1ケタ違ったw
ただ板と歩値的に約定のしくみは謎w
でも買い板ちょっと増えたりしてるw
ちなみにイーサ建てで、CEでいうと200(CE最後のイーサ建て歩値は29)の値段に買い板がある、220に絶望的な売り板があるけどな。
一瞬2200と期待したけど左側の0数えたら1ケタ違ったw
118承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:50:39.20ID:cZUQPbum119承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:51:51.06ID:cppprv4t >>117
自己レスだが板だけ見ると220に5万XMRGの買いが今入った
だけど約定してなくて謎w
だけど俺歩値(TRADES)ちょっと前から見てるんだけど上の3つは俺が見始めた後に表れたw
とりあえずしくみ謎
自己レスだが板だけ見ると220に5万XMRGの買いが今入った
だけど約定してなくて謎w
だけど俺歩値(TRADES)ちょっと前から見てるんだけど上の3つは俺が見始めた後に表れたw
とりあえずしくみ謎
120承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:53:02.92ID:wFHVRm/x イーサデルタはラグ凄いし相対取引だから指値が合致したものだけ完了していく
121承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:53:26.74ID:cppprv4t あ、今TRADESに220で7万XMRG約定っぽい数字が出た
5万XMRGの買い板残ってて謎だけど売り板の方は7万分減ったように見えるw
5万XMRGの買い板残ってて謎だけど売り板の方は7万分減ったように見えるw
122承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:54:24.63ID:cppprv4t 220で売れるなら20倍ゲットだぜになるんだがw
123承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:55:26.65ID:cppprv4t 12万約定っぽいのも出たが売り板減ってないわさっき減ったように見えたのは間違いだったかもすまん
124承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:55:56.64ID:cppprv4t あ、売り板減った
125承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:56:22.51ID:cppprv4t とりあえずEtherDeltaに送金だけさせてもらえませんかねCEさんw
126承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:59:10.63ID:cppprv4t 本当に売買成立してるんだか謎だけどもしこの状況でこの価格で約定してるなら運営の売り玉凍結orロックアップ状態で再開になれば祭りワンチャンあるでと期待
このままCEは再開せず終了説も充分覚悟しているがw
このままCEは再開せず終了説も充分覚悟しているがw
127承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:03:31.27ID:ZNUjt2yW >>125
ccと同じて待てばいいのか終わりでいいのかはっきりして欲しいですね…
ccと同じて待てばいいのか終わりでいいのかはっきりして欲しいですね…
128承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:04:32.95ID:cppprv4t129承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:04:33.23ID:ZNUjt2yW >>126
日が浅いのですが復活の事例はありました?
日が浅いのですが復活の事例はありました?
130承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:04:41.05ID:u/9OVY33 再開ワンチャンにかけるやつらおるやろなぁw
131ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 18:04:45.19ID:93okH8L4 動かせないってのは送金も何もかもできないの?モネロに関して
132承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:05:56.25ID:cppprv4t >>129
俺も日が浅いからわからないんだけどさっきみんなに質問したらそもそもいきなり売買停止自体がほぼ例がないらしいよ
ツイッター見る限りではとりあえず復活の方が可能性高そうに思えるけど微妙なところw
俺も日が浅いからわからないんだけどさっきみんなに質問したらそもそもいきなり売買停止自体がほぼ例がないらしいよ
ツイッター見る限りではとりあえず復活の方が可能性高そうに思えるけど微妙なところw
133承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:07:11.91ID:cppprv4t >>131
俺の画面を見る限りではBALANCEから消えてるww
俺の画面を見る限りではBALANCEから消えてるww
134承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:08:50.65ID:cppprv4t135承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:09:45.10ID:ZNUjt2yW >>133
自分のはまだ表示されてますよ!
自分のはまだ表示されてますよ!
136承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:12:08.03ID:cppprv4t HOLLYの推移がなかなかひどい
安値切り上げダブルボトムみたいな底打ちっぽいチャート作っておきながらそこから1時間以上出来高無しw
安値切り上げダブルボトムみたいな底打ちっぽいチャート作っておきながらそこから1時間以上出来高無しw
137承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:13:37.76ID:cppprv4t >>135
マジかよ!俺だったらとりあえずEtherDeltaに送金試みてみるなw
マジかよ!俺だったらとりあえずEtherDeltaに送金試みてみるなw
138承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:14:06.72ID:ryZfWg2N xmrgと並んでhollyとminexがこの二日急激にボリューム増えたけど
xmrgと比べるとしょぼいよね
xmrgと比べるとしょぼいよね
139ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 18:15:23.64ID:93okH8L4 ノーリスク20倍なら1万円が20万かよ・・・・
140承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:15:27.35ID:ZNUjt2yW >>137
売り解除って今できるんですかね?
売り解除って今できるんですかね?
141ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 18:25:05.51ID:mfPPrwQZ eatherdelta無効なアドレスとか出るんだけどスキャムサイト?
142承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:29:43.11ID:wFHVRm/x あそこは初心者使わないほうがいいぞ最悪GOXする
143ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 18:32:30.67ID:mfPPrwQZ CEのほとんどのコインが緑一色相場になるまで休憩兼ね
144承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:33:24.16ID:cppprv4t >>140
売り解除はできるはずだよ、俺4SATから7SATに並べてた売り注文とりあえず取り消したもんw
売り解除はできるはずだよ、俺4SATから7SATに並べてた売り注文とりあえず取り消したもんw
145承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:33:51.53ID:ryZfWg2N ビットコインがみんなハッピーになって盛り上がるんだけどね
146承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:34:24.04ID:cppprv4t147承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:34:32.53ID:BoTsswe/ ククク……apccに始まりvibe cyder xstc pwr
全て暴落させてやったこの俺が買ったのだ
安心しろ、復活などあり得ようはずがない。
全て暴落させてやったこの俺が買ったのだ
安心しろ、復活などあり得ようはずがない。
148承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:36:31.17ID:/id4or7/ 去年5月?のCCみたいに
バグとか不具合のせいにして
ロールバックで対応しそうな気がする
バグとか不具合のせいにして
ロールバックで対応しそうな気がする
149承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:37:05.64ID:cppprv4t ETHERDELTA220の売り板消えたね
ただなぜか必死にCEからここに移そうとしてない俺がいるw(20倍で多分売り切れそうなのにw)
ほんと怪しげな取引所だねw
ただなぜか必死にCEからここに移そうとしてない俺がいるw(20倍で多分売り切れそうなのにw)
ほんと怪しげな取引所だねw
150承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:39:35.42ID:ryZfWg2N 上がればだった
151承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:40:19.35ID:cppprv4t ログインし直してみてもBALANCESに出てこないんだがw
152ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 18:41:24.06ID:mfPPrwQZ ブログニキブログ更新!
で、どういうことだってばよ
で、どういうことだってばよ
153承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:42:44.49ID:UVlWZgsF PWRが高騰するまでブログ書くのやめろよ
154ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 18:43:55.89ID:mfPPrwQZ もうエクスタシィもPWRも売り抜けてるから興味はないだろう
155承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:45:11.02ID:cppprv4t Crypto-Xってやつかな?どこで買えるんだろ
156承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:48:28.70ID:ryZfWg2N リブートって前の開発者の持ち分が問題になりすぎるな
xpも解決できてないし
xpも解決できてないし
157ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 18:49:00.73ID:mfPPrwQZ158ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 18:51:35.64ID:mfPPrwQZ なんで白黒写真なんだよwwwwwww
159承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:55:29.77ID:cppprv4t XMRG捕まってるやつら喜べ(俺も)
例の取引所で300に強気な買い板出てるぞ(上を買わせるための見せ板かもしれんが)
CEで再開されるかどうかは知らんw
例の取引所で300に強気な買い板出てるぞ(上を買わせるための見せ板かもしれんが)
CEで再開されるかどうかは知らんw
160承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:56:05.99ID:cppprv4t あ、誤解させちゃいそうだから追記させてくれ、300はイーサ建てな
BTC建てなら30ぐらいだな
BTC建てなら30ぐらいだな
161承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:57:26.20ID:6ACPHC8h xsh他の取引所と乖離あるから売ろうかと思ったが、乖離なくなってきた
勢いそこそこあるのでmoonに期待して買い増しするか悩む
勢いそこそこあるのでmoonに期待して買い増しするか悩む
162承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:58:09.57ID:N6yLa8rq だめ
女の子一人だし可愛くない
女の子一人だし可愛くない
163ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 19:00:53.72ID:mfPPrwQZ これそこの取り引きじょに送ればノーリスク30倍?
164承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:01:55.16ID:UVlWZgsF 今やってみたがマジで30倍になるなwww早くやったほうがいいぞ
165承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:03:22.86ID:ryZfWg2N まじかくっそw残念だわw
166承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:04:20.55ID:cppprv4t Balancesに出てこない俺涙目w
167承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:05:14.40ID:ryZfWg2N 早く再開しろよCE
168承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:06:57.20ID:cppprv4t 43倍で16万XMRG売れたやついてうらやまw
169承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:08:49.17ID:cppprv4t てかBalancesに出てこないの俺だけじゃないよな?w
基本出てこないんちゃうん?w
基本出てこないんちゃうん?w
170承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:09:27.67ID:/id4or7/ 取引無効でロールバックしてくれ〜
171ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 19:10:34.70ID:mfPPrwQZ これがちならさっき1satoshiで100万枚買ったって奴超勝ち組になれんぞwwwwwww
172承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:13:19.27ID:cppprv4t 俺248万XMRGあるんだけどw
1SAT売りなら0.0248BTCだけどw
1SAT売りなら0.0248BTCだけどw
173承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:14:19.48ID:cppprv4t まあだからなくなっても25000円くらいかw
174承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:17:45.95ID:UVlWZgsF まあ30で売れたのは嘘なんだけど、希望持ってガチホしてたらいつか助かると思うぞ
175承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:18:25.92ID:cppprv4t しかしCEというかCEにしか上場してない草コインはガチでオワコンじゃね?
XMRGのせいで信頼と個人資金が完全に消えた模様
HOLLYなんて3時間取引ゼロだぞ
ほぼ全部のCE草コインにおいて売るやつはいても上買うやつ誰もいないような印象を受けるわ
XMRGのせいで信頼と個人資金が完全に消えた模様
HOLLYなんて3時間取引ゼロだぞ
ほぼ全部のCE草コインにおいて売るやつはいても上買うやつ誰もいないような印象を受けるわ
176承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:21:23.72ID:cppprv4t ヨコハマン頼む俺らを新たな取引所に導いてくれw
177ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 19:23:52.77ID:mfPPrwQZ うむ・・・・トレードsatoshiはどうなの?
トレサト
トレサト
178承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:24:12.02ID:u/9OVY33 トレサトは今PACにこわされてる・・・
179承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:26:33.83ID:wWxp+d3S クリプトピアは?
180承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:36:03.02ID:ryZfWg2N 出来高はクリピのほうが大きいね
この前ドッジ建ての通貨がビット建てで再開されて1sat以下のものが1satで売れてた
SJWというコインに限っては一時36000%上がってた
この前ドッジ建ての通貨がビット建てで再開されて1sat以下のものが1satで売れてた
SJWというコインに限っては一時36000%上がってた
181承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:37:35.77ID:cppprv4t クリプトピアめっちゃ熱そうですやんw
182承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:38:09.60ID:ryZfWg2N 1sat以上ね
ただすでにでかい壁が出来てしまってもう楽しめない
ただすでにでかい壁が出来てしまってもう楽しめない
183承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:40:32.19ID:cppprv4t UFOもこのチャート推移と盤石の買い板なら日曜のうちに祭り再開になってもおかしくなさそうなのに上買う人が誰もいないw
HOLLYとUFO仕掛けたやつは何がしたいのか謎だが弱小個人がまったくついてこない以上これで正解なのかねw
HOLLYとUFO仕掛けたやつは何がしたいのか謎だが弱小個人がまったくついてこない以上これで正解なのかねw
184承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:41:46.19ID:cppprv4t MUNはやっぱりどこかで仕掛けてきそうな雰囲気あるけど「おまえもXMRGか!」という疑念のせいで個人買い続かず盛り上がらなそうw
将来性あるコインだったらすまんw
将来性あるコインだったらすまんw
185承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:42:39.73ID:u/9OVY33 ほんと1月前半だったらイナゴが飛びつく案件もスルーされる事おおくなったな
186承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:46:34.88ID:ryZfWg2N クリピトピアは最近トロンが上場してほかの取引場より2倍近く価格差があるんだけど案の定のウォレットメンテナンスのせいでアビトラできん
187承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:46:44.20ID:N6yLa8rq 自分も今朝チェックしたのはUFOとHOLLYだったけど見送った
MUNはCEアプリ(Android)使ってる時に突然popupで宣伝出て驚いたわ
MUNはCEアプリ(Android)使ってる時に突然popupで宣伝出て驚いたわ
188承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:46:46.90ID:cppprv4t MUN調べてみたらトレサトでもトレードできるっぽいくて見てみたら50000〜60000で推移してるんだけど別物かな?
トレサト画面初めて見てみたけどなぜか板も出てなくて使いやすさクソそうだわw
トレサト画面初めて見てみたけどなぜか板も出てなくて使いやすさクソそうだわw
189承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:48:43.54ID:cppprv4t 別物ではなさそうだけどトレサトの出来高くそすぎてアビトラ狙う気も起こらん
なんせ板が見えなくてわからなすぎるw
なんせ板が見えなくてわからなすぎるw
190承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:49:56.62ID:cppprv4t あ、今買い板だけ出てきたけど21000とかだったw
トレサトのMUNね
トレサトのMUNね
191承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:51:32.86ID:cppprv4t MINEXも暴落してるわ
400で6BTC受けたやついるはずだし360でもついさっき1BTC以上受けてるっぽいけどな
400で6BTC受けたやついるはずだし360でもついさっき1BTC以上受けてるっぽいけどな
192承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:52:29.82ID:cppprv4t これはCEオワコンですわ
とどめを刺した犯人は間違いなくXMRGw
とどめを刺した犯人は間違いなくXMRGw
193承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:54:53.45ID:ryZfWg2N 今の状況だとリバウンドもこわいな
194承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:59:15.85ID:N6yLa8rq 草というかアルト全体駄目だからなあ
週のうち1日アップで6日ダウンって感じだし
1月ピークから8割資産減らしたわ 下手なのもあるけど
週のうち1日アップで6日ダウンって感じだし
1月ピークから8割資産減らしたわ 下手なのもあるけど
195承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:00:33.98ID:vVuUIf3U MINEX買ってた人いなかった?
ガラッてるぞ
ガラッてるぞ
196承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:01:35.62ID:cppprv4t198承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:07:54.48ID:cppprv4t スレやグループのPUMPにいくつか参加したことあって最初は良いけどだんだん無理ゲーになっていくと悟ったがPUMP関係なくCE自体無理ゲーになるとは。
他の取引所も今はそんな感じなのかもしれないけどね
他の取引所も今はそんな感じなのかもしれないけどね
199承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:08:56.95ID:cppprv4t おとなしく国内取引所でBTCとかのメジャーコインのガラリバ狙いとかやってたほうがいいんじゃねw
少なくとも今はね・・。
少なくとも今はね・・。
200承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:11:33.24ID:ryZfWg2N ビットコが戻れたらすこしはマシになるんだろうか
さらに下がりそうで怖いね
さらに下がりそうで怖いね
201承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:12:08.92ID:cppprv4t くっそEtherDeltaのXMRG売り崩されてるw
でも220にまた買い板出てるし下の買い板見る限り80〜100(BTC建てだと8〜10)ぐらいは大丈夫そうには一応見えるw
(もちろん運営凍結状態で)再開されればね・・
でも220にまた買い板出てるし下の買い板見る限り80〜100(BTC建てだと8〜10)ぐらいは大丈夫そうには一応見えるw
(もちろん運営凍結状態で)再開されればね・・
202承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:16:58.33ID:u/9OVY33 この前のビットコはおもしろかったな・・・
ショートで儲けたやつしんだやつ色々一瞬で起こっていい祭りだった
ただもうほかの草巻き込むのやめろ・・・安定しろ・・・
ショートで儲けたやつしんだやつ色々一瞬で起こっていい祭りだった
ただもうほかの草巻き込むのやめろ・・・安定しろ・・・
203承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:23:49.92ID:N6yLa8rq 御本尊もアルトも下落基調だから
持ってるだけで目減りしていくし
上がり目の草探して抵抗するしかない
持ってるだけで目減りしていくし
上がり目の草探して抵抗するしかない
204承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:27:56.94ID:cppprv4t 確かに草の本尊もBTCの値下がり以上に上がらなきゃ損なんだからハードル上がるよな
時間をかけたリスクの高い仕手なんて賢い筋は今はやらないよなあ
仕手じゃなくて普通に個人の需給で上がるような良コインで稼ぐ以外道はないか・・・
結論CEオワコン?w
時間をかけたリスクの高い仕手なんて賢い筋は今はやらないよなあ
仕手じゃなくて普通に個人の需給で上がるような良コインで稼ぐ以外道はないか・・・
結論CEオワコン?w
205承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:30:18.45ID:cppprv4t 材料は俺知らんが大口買いが360−400で観測できたMINEXや先週色々な材料で話題になったEQLあたりは面白そうだけどな。
でも短期倍増の夢が見れないCEなんて需要ないよなw
でも短期倍増の夢が見れないCEなんて需要ないよなw
206承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:32:29.68ID:u/9OVY33 eqlって今日か明日取引所増えるみたいな話なかったっけ
めっちゃ落ちてってるけど
もう生半可な材料じゃ伸びんな
せめてBTCが130くらいに戻ってくれれば・・・
めっちゃ落ちてってるけど
もう生半可な材料じゃ伸びんな
せめてBTCが130くらいに戻ってくれれば・・・
207承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:34:12.72ID:cppprv4t そうそう EQL2月5日じゃなかったっけ?「NEXT WEEK」って出てただけだったかな
ヨコハマンは多分知ってる
ヨコハマンは多分知ってる
208ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 20:34:54.58ID:mfPPrwQZ EQLずっともってるけど無理やろもうこれ
209ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 20:35:34.16ID:mfPPrwQZ ようは全体上がってみんな利益あってホカホカで余剰資金できたよっしゃ突っ込むか!の流れになってないから
財布の紐かたくなってる
財布の紐かたくなってる
210承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:35:45.76ID:cppprv4t 厳しいよなあ
これが地合いというやつだな
これが地合いというやつだな
211承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:37:46.57ID:cppprv4t 俺バイナンスでやってたこともあったけどバイナンスは活況すぎて適度に薄いCEがちょうどよいと思ってこっちにしたんだよね
今ならバイナンスやクーコインあたりがちょうどよくなってたりしねーのかなとw
今ならバイナンスやクーコインあたりがちょうどよくなってたりしねーのかなとw
212承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:40:29.84ID:u/9OVY33 クーコイン1月はじめあたりに買ったのが1,2週間で軒並み半額以下なったから撤退したわ
今どうなってんだろ
今どうなってんだろ
213承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:41:06.56ID:cppprv4t とりあえず今はしびれきらしたホルダーの投げきっかけのガラ拾いくらいしかやることなさそう
MINEXとか206つけるまで下がった(250では結構な出来高)だったのが320ぐらいでは売り抜けられそうな気配してる。
俺は手が出なかったというか206つけたあと210で買おうとしたけど買えなかったわ
MINEXとか206つけるまで下がった(250では結構な出来高)だったのが320ぐらいでは売り抜けられそうな気配してる。
俺は手が出なかったというか206つけたあと210で買おうとしたけど買えなかったわ
214承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:44:59.73ID:f6Y2BpcX モネロゴールドとかいうクソ通貨のせいでCE自体が終わったの草
いや草じゃねえわどうしてくれんだよ他に高倍率狙えるまともな取引所ないだろ
いや草じゃねえわどうしてくれんだよ他に高倍率狙えるまともな取引所ないだろ
215承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:52:09.21ID:cppprv4t 思い返せばECOT他たくさんSCAMコインあったのにXMRGみたいなやつを平然と上場させたCEってやばいよなあw
ECOT以外のSCAMコインヨコハマン詳しそうだから回顧してみてw
ECOT以外のSCAMコインヨコハマン詳しそうだから回顧してみてw
216ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 21:23:06.00ID:mfPPrwQZ サイダー
ジャパン
ヨコハマ
ガールズ
ウーマンコイン
スーパーマンコイン
エクスタシィ
エコっと
全部捕まって全部死んだは
ジャパン
ヨコハマ
ガールズ
ウーマンコイン
スーパーマンコイン
エクスタシィ
エコっと
全部捕まって全部死んだは
217承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:25:09.89ID:9CCFkGTL 2月の草コイン暴騰祭りってまだか?
楽しみにしてるんだけど
楽しみにしてるんだけど
219承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:31:54.46ID:N6yLa8rq 魔界の住人からしたらまだまだ青いってことなんだろうな
CEがオワコンどころか仮想通貨全体がオワコンの危機孕んてるような気がせんでもない
当分は欲出さずに発掘と目利きを楽しみながらささやかに遊ぶとしよう
CEがオワコンどころか仮想通貨全体がオワコンの危機孕んてるような気がせんでもない
当分は欲出さずに発掘と目利きを楽しみながらささやかに遊ぶとしよう
220ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 21:43:25.78ID:mfPPrwQZ 仮想通貨発の全世界大暴落がくるきもする
221承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:49:22.48ID:cppprv4t うわあ
EtherDeltaのXMRG終わったw
この売りの量、運営がこっちに残してたやつ全部売ってきたんじゃねw
2億2000万枚だぞw
停止にしなかったEtherDeltaもクソだねw
EtherDeltaのXMRG終わったw
この売りの量、運営がこっちに残してたやつ全部売ってきたんじゃねw
2億2000万枚だぞw
停止にしなかったEtherDeltaもクソだねw
222承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:51:29.66ID:cppprv4t こんな売り方して売れるわけもないのに運営何やってんのw
223承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:56:35.23ID:QwTmvKl7 海外のプロトレーダーの予想買ってるんだけど
10倍ぐらいに上がりそうでも中長期とかなんだけどこれを数日〜1カ月
ぐらいに短縮できるぐらいの祭りにできるかな
10倍ぐらいに上がりそうでも中長期とかなんだけどこれを数日〜1カ月
ぐらいに短縮できるぐらいの祭りにできるかな
224承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:01:20.66ID:cppprv4t225承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:03:00.43ID:cppprv4t Deltaのこれ見てもCEの買い板取り消さない勇者すごいな
それとももう完全に凍結された(注文訂正も通らない)のかな
それとももう完全に凍結された(注文訂正も通らない)のかな
226承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:03:24.63ID:QwTmvKl7 NEBL とPOE
どっちも120%上昇の可能性あるって バイナンスか
どっちも120%上昇の可能性あるって バイナンスか
227承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:04:41.80ID:cppprv4t それよりもDELTAで買い続けてるやついるんだけどこれはなんなのかな、勇者を超越している
229承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:05:19.59ID:cppprv4t >>226
ありがと、とりあえずメモっとくわ
ありがと、とりあえずメモっとくわ
230承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:07:03.90ID:iVWMPqPq POEは200で買って300で売ったから二度と手出したくない(´;ω;`)
231承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:08:43.80ID:cppprv4t >>216
知らないやつたくさんだわw
DIMEもSCAM騒ぎで大暴落したけど底から3倍になって今もその時の底から倍状態なんだよな・・
「誰かに乗っ取られた」みたいなイイワケしてたと思うんだけど事実だったってことかな。
XMRGは発行枚数違いすぎた時点で同じイイワケは無理だよなあ・・・
知らないやつたくさんだわw
DIMEもSCAM騒ぎで大暴落したけど底から3倍になって今もその時の底から倍状態なんだよな・・
「誰かに乗っ取られた」みたいなイイワケしてたと思うんだけど事実だったってことかな。
XMRGは発行枚数違いすぎた時点で同じイイワケは無理だよなあ・・・
232承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:10:31.71ID:cppprv4t DELTAで約30億枚の歩値出てるけど価格0なんだけどこれ解説できる人いる?www
233承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:12:41.02ID:cppprv4t そして110の売り板がなくなった・・・もう何が起きてるのか理解どころか推測不能w
234承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:13:07.05ID:ZNUjt2yW XMRGの
235承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:13:40.48ID:ZNUjt2yW XMRGの運営がハードフォーク的なつぶやきをしたっぽいですが詳しくわかる方いますか?
236承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:23:31.98ID:D5S0t5oh Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
237承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:27:05.64ID:ZNUjt2yW >>220
ヨコハマンさんモネロゴールドの情報わかりますか?
ヨコハマンさんモネロゴールドの情報わかりますか?
238承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:30:06.20ID:cppprv4t ツイッターの「仮想通貨で億り人おじさん」って人が「よっしゃー!」って勝ち誇った感じでXMRGハードフォーク確信した感じで書いてるね
どうやら大量に発行して作ったのは運営じゃない犯人だったっぽい感じで書かれてる
ハードフォークされたら1で買ったやつどうなんのw
あとさっきDELTAで玉渡しが行われた30億枚もどうなるのw
どうやら大量に発行して作ったのは運営じゃない犯人だったっぽい感じで書かれてる
ハードフォークされたら1で買ったやつどうなんのw
あとさっきDELTAで玉渡しが行われた30億枚もどうなるのw
239承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:30:49.74ID:cppprv4t >>238
大量に発行して作った⇒大量に発行して売った
大量に発行して作った⇒大量に発行して売った
240承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:31:25.41ID:ZNUjt2yW >>238
ありがとうございますこれは助かりフラグですか?
ありがとうございますこれは助かりフラグですか?
241承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:32:31.84ID:cppprv4t >>240
俺も期待したいところだけどDELTAのさっきの30億枚が気になってたまらんw
DELTAさえ早く停止にしとけば・・ってならないかねww
俺も期待したいところだけどDELTAのさっきの30億枚が気になってたまらんw
DELTAさえ早く停止にしとけば・・ってならないかねww
242承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:33:26.53ID:wFHVRm/x デルタ停止とかちゃんと調べてからもの言えよID真っ赤にして
243承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:36:12.30ID:cppprv4t ハードフォーク=ロールバック=取引なかったことになる
って感じなの?無知ですまん(・_・;)
って感じなの?無知ですまん(・_・;)
244承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:47:02.02ID:vVuUIf3U hfで解決する問題なのかこれ
そもそもxmrgとxmrって関係なかったんじゃ…
そもそもxmrgとxmrって関係なかったんじゃ…
245承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:08:38.06ID:MaqsXBAU www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
くるで
くるで
246承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:14:46.67ID:cppprv4t 今更買う気起こらないけどUFOちょっと動いてきたね
46の1.88BTCの売り板突破するイメージがまったく湧かないw
46の1.88BTCの売り板突破するイメージがまったく湧かないw
247ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 23:20:04.06ID:mfPPrwQZ248ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 23:22:09.09ID:mfPPrwQZ ヤバイ!値動き体得したかもしれん・・・・
250承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:27:08.56ID:dY708Zvm お前らタダだからイーサリアムソフトのエアドロップやっとけよ
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
発行数はビットコインの1/4の500万枚でイーサリアムの名前も受けが良い
上場されれば高値がつく可能性は十分ある
必要なのは適当な名前とメアドにMEWアドレスだけ
http://vy.tc/eiL0V62
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
発行数はビットコインの1/4の500万枚でイーサリアムの名前も受けが良い
上場されれば高値がつく可能性は十分ある
必要なのは適当な名前とメアドにMEWアドレスだけ
http://vy.tc/eiL0V62
251承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:32:20.73ID:qU4n3koy >>248
こないだもそんな事言ってすぐ撤回してただろ…
こないだもそんな事言ってすぐ撤回してただろ…
252ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 23:32:35.91ID:mfPPrwQZ >>245
理由はなんだい?
理由はなんだい?
253ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 23:35:57.30ID:mfPPrwQZ254承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:39:23.19ID:n0maokTJ ID:cppprv4tが必死すぎて見てらんない(ノ∀`)
255ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 23:45:24.39ID:mfPPrwQZ てかその体得した値動き理論で行くなら上がるコインを発見した
256ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 23:51:54.48ID:mfPPrwQZ シールドってどんな通貨だっけ?
257承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:54:22.76ID:cppprv4t >>254
スレを盛り上げようと書き始めたんだがガヤガヤしすぎてしまってすまんなw
ちなみにポジは昼に買ったXMRGと1〜2時間前に買ったEQLの2つだけだが総残高0.2BTCにも満たない弱小だからおまえらの眼中に入る価値もないw
スレを盛り上げようと書き始めたんだがガヤガヤしすぎてしまってすまんなw
ちなみにポジは昼に買ったXMRGと1〜2時間前に買ったEQLの2つだけだが総残高0.2BTCにも満たない弱小だからおまえらの眼中に入る価値もないw
259ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/04(日) 23:59:10.54ID:mfPPrwQZ260承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:00:42.22ID:wCVkK06M261承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:02:44.26ID:wCVkK06M >>259
俺そんなやらかしてたかすまんw
UFOは1月だったら俺絶対飛びついてたと思うんだけど今日1日のCE全体の流れからして飛びつく気にならんw
上がるとしてもいつ上がるか読めないし、かといって仕込んで寝たら起きたら死んでたりするのがいつもの俺だからねw
俺そんなやらかしてたかすまんw
UFOは1月だったら俺絶対飛びついてたと思うんだけど今日1日のCE全体の流れからして飛びつく気にならんw
上がるとしてもいつ上がるか読めないし、かといって仕込んで寝たら起きたら死んでたりするのがいつもの俺だからねw
262ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/05(月) 00:03:36.83ID:bR1mtr2G ふーむ
ぶっちゃけ10ティックくらい一気上げしてくれたら読みやすいんだけどこの辺りで入るのはリスク高いよね
ぶっちゃけ10ティックくらい一気上げしてくれたら読みやすいんだけどこの辺りで入るのはリスク高いよね
263ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/05(月) 00:05:34.42ID:bR1mtr2G 現在オススメコイン俺メモ(エントリー待ち)
ユーフォー
シールド
ユーフォー
シールド
264承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:11:25.57ID:F1Tnxwlc シールドは量子耐性つけるぜーって今頑張って開発中のコインじゃないっけか
個人的にはflash気になるな、転送速度くそはえーってだけで特に目立ってもないけど・・・
まぁもう性能で上がる時代じゃないしなぁ
個人的にはflash気になるな、転送速度くそはえーってだけで特に目立ってもないけど・・・
まぁもう性能で上がる時代じゃないしなぁ
265ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/05(月) 00:12:46.79ID:bR1mtr2G さんくす
あとおれの億り人友達に聞いたらイーサリアム全ツッパらしい
イーサリアムは性能が頭1つ抜けてるんだと
あとおれの億り人友達に聞いたらイーサリアム全ツッパらしい
イーサリアムは性能が頭1つ抜けてるんだと
266承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:17:01.89ID:cUnVOt14 シールドか少し持ってたけど1800satの時に売ったな
G20もあるし法整備終わるまでは匿名通貨の先行きが不安
G20もあるし法整備終わるまでは匿名通貨の先行きが不安
267承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:17:35.34ID:6b4wTf44268承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:30:09.37ID:ebqCZm1G 頼むからシールドは荒らさないでくれ
269承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:59:28.74ID:B5I36ZhP 性能良くても値段が上がるかどうかはまた別問題
270承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:11:27.49ID:V7lfTFJ0 >>263
買ってもいないのにお勧めとは?
買ってもいないのにお勧めとは?
271承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:12:45.61ID:AZApM1t6 犯人のウォレットに少額のネム送るとたくさん返ってくるらしい、、、
あいつらガチのプロイナゴだわ
あいつらガチのプロイナゴだわ
272承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:16:07.45ID:/MiR/f/R ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
http://bhujikol098.doorblog.jp/archives/6657435.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
http://bhujikol098.doorblog.jp/archives/6657435.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
274承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:59:42.88ID:3uUdfzuK275ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/05(月) 06:05:34.45ID:bR1mtr2G276ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/05(月) 07:37:52.78ID:FNzsSYrp そういや、ダイスってなんのこと?
277承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:39:16.59ID:Ooe8jZ9g yobitにあるギャンブルだよ
48%で賭けた額の倍になるか半額になるかってやつ
48%で賭けた額の倍になるか半額になるかってやつ
278ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/05(月) 07:41:43.08ID:FNzsSYrp おー、なるほどね
ドラクエを思い出すは
バイナリーの仕組みやねペイアウト1.8の
ドラクエを思い出すは
バイナリーの仕組みやねペイアウト1.8の
279ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/05(月) 07:42:35.78ID:FNzsSYrp マーチンで一回1000から始めて一番率の落ちるとこで抜けてを繰り返すのじゃ増えない?
280承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:43:46.17ID:Ooe8jZ9g そうそうマーチン法である程度勝てるけどPWRでは結構死者が出てたね
281ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/05(月) 07:45:44.08ID:FNzsSYrp え、ダイスってのはその通貨についてる昨日?
それともカジノみたいにそれだけやってお金増やして撤退とかも可能なん?
それともカジノみたいにそれだけやってお金増やして撤退とかも可能なん?
282承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:46:05.50ID:Ooe8jZ9g なんか過去には16連敗もあったらしいから5連敗したら仕切り直しとかにすればいいかもしれないね
283承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:47:19.51ID:Ooe8jZ9g 全然可能俺は犬でやってるけど何でも行けると思う
いつでも撤退出来るある程度たまったらCEに戻してビットコ戻してる
いつでも撤退出来るある程度たまったらCEに戻してビットコ戻してる
284承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:40:50.92ID:u4w7kkFc285承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:08:18.68ID:iasrvrZM AMC来てるぞ急げ
286承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:31:09.97ID:YJ8G44+G シールドは有能で有名だぞ
バージの後釜みたいな物だし分散投資の選択肢に入る
でももう上がりきって遅い気もする
バージの後釜みたいな物だし分散投資の選択肢に入る
でももう上がりきって遅い気もする
287承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:34:09.53ID:PcBan0ST288承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:06:21.30ID:VyRI2+9/ ceやるなぁ
ce自体の認知度去年とは段違いだしビットコイン復活したらce毎日祭りになるやろなぁ
ce自体の認知度去年とは段違いだしビットコイン復活したらce毎日祭りになるやろなぁ
289承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:43:14.89ID:Wbjml0qY eql金曜にWPの更新
ソースは公式Twitter
いまがおそらく底で2倍くらいはいけるんじゃない?
ソースは公式Twitter
いまがおそらく底で2倍くらいはいけるんじゃない?
290承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:52:56.07ID:XMyjqk0G >>289
困らない程度に狙わせていただきます^_^
困らない程度に狙わせていただきます^_^
291承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:23:18.79ID:K8g/3yK8 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
292承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:04:30.75ID:PcBan0ST >>289
高値掴みしてるから 期待
高値掴みしてるから 期待
293承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:07:27.77ID:YZMN1o9e >>289
ワイも期待
ワイも期待
294承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:40:13.42ID:PcBan0ST みんなアベコインマイニング忙しいのかな
どこも過疎ってるな
どこも過疎ってるな
296承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:59:25.40ID:3V/MhqrY eqlどっちで買ってる?
297承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:06:03.40ID:u4w7kkFc すでに200万焼却されてんのか
298承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:18:45.84ID:EF2S/bkb ntc何があった?
299承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:19:38.96ID:u4w7kkFc 上場廃止
300承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:24:13.82ID:wCVkK06M 昨日たくさん書いてガヤガヤした株トレーダーですこんにちは
EQL来てるね!
EQL来てるね!
301承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:34:44.42ID:wCVkK06M UFO昨日のサポートラインにでかい買い板出てるね
そしてでかいのぶつけたやつもいるw
そしてでかいのぶつけたやつもいるw
302承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:35:43.01ID:wCVkK06M その下の買い板もかなり分厚いけど何かネタあんの?
相変わらず連投すまんw 今日はこれにて退散w
相変わらず連投すまんw 今日はこれにて退散w
303承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:41:52.99ID:F1Tnxwlc 過疎るより全然いいんじゃね
EQLちょっと上がってるのか、発表までにどんだけ上がるかでこいつ決まっちまうなぁ
これヨコハマンまだもってんのかね
EQLちょっと上がってるのか、発表までにどんだけ上がるかでこいつ決まっちまうなぁ
これヨコハマンまだもってんのかね
304承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:44:58.39ID:EF2S/bkb UFO1btcの利確されたばっかやん
大口入ってるのはこy
大口入ってるのはこy
305承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:46:59.21ID:EF2S/bkb MXTとSCOREとGRXを取引量とチャートと板だけ見て1万ずつ買った
リスク控えめだから覗いて味噌づけ
リスク控えめだから覗いて味噌づけ
306承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:07:57.98ID:PcBan0ST EQL 先月回転失敗してるんだ
89買いの116売り
調子こいて80で買い増し>塩漬け状態 ←いまここ
まだまだ遠いけど なんとか戻って欲しいわ
89買いの116売り
調子こいて80で買い増し>塩漬け状態 ←いまここ
まだまだ遠いけど なんとか戻って欲しいわ
307承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:01:34.53ID:LyuEmxjE バイナンス奴に情報
dgd仕手くるぞ
dgd仕手くるぞ
暴落でやられた奴はこい
教えたからな
dgd仕手くるぞ
dgd仕手くるぞ
暴落でやられた奴はこい
教えたからな
308承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:06:41.23ID:Wbjml0qY 草は回転しない方がいいと思うな
暴落しやすいし、上で売って下で買えてるってことは落ちてくるナイフ掴むのと変わらんから損する事が多い
暴落しやすいし、上で売って下で買えてるってことは落ちてくるナイフ掴むのと変わらんから損する事が多い
309承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:13:22.03ID:u4w7kkFc ちょうど昨日モネロGで回転して大損した人もいるだろうからね
310承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:19:13.07ID:Ut7vI/QI FXだと負けたら借金負うイメージあると思うけど、ここ含め海外FXだと追証なしで最悪証拠金が0になるだけでマイナスにはならない。のにレバ100倍まで掛けれるから一攫千金のチャンス。
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
https://www.bitmex.com/register/YlQQet
アフィはごめん
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
https://www.bitmex.com/register/YlQQet
アフィはごめん
311承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:19:49.20ID:/fRuUjbV xstcもいい例だな
短期爆上げ期待して入る奴が下に放り投げるから価値が下がり続ける
短期爆上げ期待して入る奴が下に放り投げるから価値が下がり続ける
312ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/05(月) 18:47:08.10ID:FNzsSYrp ユロドルショート・・・・当分為替で稼ぐは・・・・
313承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:02:27.50ID:a0ccWjTO ユロルショートはないわ為替も下手かよ
314承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:02:59.28ID:a0ccWjTO ポンドルショートにしとけ
315ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/05(月) 19:09:10.52ID:FNzsSYrp316ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/05(月) 19:09:41.23ID:FNzsSYrp これレバ500倍なら2000円つーことでそ?
中々、おいしいね
中々、おいしいね
317承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:13:37.32ID:u4w7kkFc CEいろんなコインが上場廃止されてはじめてる
逆にまた安くて吹き上がるコインが上場されるかも
逆にまた安くて吹き上がるコインが上場されるかも
318承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:20:06.32ID:zWBRbAn4 UquidCoinは将来性ありますか?!
319承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:05:27.60ID:MXfo0NVF 年始開始組で見事に資産半分にしましたw
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
https://www.bitmex.com/register/DeBjgR
話題のうちにいかがですか
↑からだと手数料安くなります
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
https://www.bitmex.com/register/DeBjgR
話題のうちにいかがですか
↑からだと手数料安くなります
320承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:20:46.03ID:r2+mhgw5 qashがbinanceに3週間内に上場するかもだって
ICOで¥30 数カ月¥90~140~¥300 最高値¥650 いま¥80
ICOで¥30 数カ月¥90~140~¥300 最高値¥650 いま¥80
321承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:23:22.78ID:PpLWN6R7 ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ、何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
322承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:02:50.44ID:8qe4DQNo CoinExという取引所で金曜日まで自社トークンcetを大量無料配布中!
貰い方は毎日午前11時までにbtc,bch,eth.doge等のコインを入金しておくだけ。約1ドルあたり1cet貰えるよ!おそらく1cet何十円の価値になる
https://www.coinex.com/activity/token?
登録は右上のsign upからメールアドレスだけ!
貰い方は毎日午前11時までにbtc,bch,eth.doge等のコインを入金しておくだけ。約1ドルあたり1cet貰えるよ!おそらく1cet何十円の価値になる
https://www.coinex.com/activity/token?
登録は右上のsign upからメールアドレスだけ!
323承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:04:15.01ID:XPbjuEJ5 今日は人おらずか
dovの情報ないとかイナゴらしくないな
dovの情報ないとかイナゴらしくないな
324承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:01:23.72ID:Pby7rue/ ecot上場廃止で草
325承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:43:51.16ID:dYbSMi04 >>324
今売りがありましたよ!
今売りがありましたよ!
326ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/06(火) 05:44:05.72ID:XOsXnODL327ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/06(火) 06:55:28.35ID:XOsXnODL 一番いるのはこのスレ
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 5989 ・
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1517798830/
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 5989 ・
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1517798830/
328承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:09:01.63ID:DvuSCG/8329承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:45:05.52ID:dYbSMi04330承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:53:04.40ID:UXmXGODH CEのPTSってコイン騰がりそう?
HPもWPもちゃんと作ってるから買おうか迷ってるんだけど板うすうすで心配なんだ
HPもWPもちゃんと作ってるから買おうか迷ってるんだけど板うすうすで心配なんだ
331承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:00.36ID:ZpaHurnr やめときな、1sat行ってから買え
332承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:21.18ID:O2ptSUc3 すまん、まだ意地汚くビットコイン握っとるガイジおりゅ?
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビに釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげでしがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!(背中に「億り人」の落書き)
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビに釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげでしがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!(背中に「億り人」の落書き)
333承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:48:30.54ID:YHhLmawY 「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
334承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:02:13.56ID:WSMyLb6q 修論終わらせて帰ってきたぞ
335承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:35:06.51ID:1dBC0B1q ほぼ全落のなかでE-Cionってのだけバカに上がってるけど、
無駄な抵抗かも知れんが乗ってみようかな
無駄な抵抗かも知れんが乗ってみようかな
336承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:55:20.97ID:PthRcOc1 1satのを仕込んでおくか
順番待ちの短いの
順番待ちの短いの
337承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:19:19.79ID:qZD49Ypf ヨコハマソとかいうヨコハマンの偽物、他スレで見つけて草
338ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/06(火) 20:24:21.42ID:XOsXnODL くそわろた
まじかよw
まじかよw
339承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:30:36.12ID:1N+CpoWr ビットコが落ちてるとはいえCE過疎りすぎ
クリピのほうがまだ儲けられる
クリピのほうがまだ儲けられる
340承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:41:39.42ID:dYbSMi04 >>338
先日のモネロゴールドの者ですが停止直前に仕込んだ5satで317万枚売れて無事生還しました^_^
先日のモネロゴールドの者ですが停止直前に仕込んだ5satで317万枚売れて無事生還しました^_^
341承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:02:49.65ID:qZD49Ypf >>338
PACスレでみたw
PACスレでみたw
342ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/06(火) 22:13:36.41ID:XOsXnODL >>340
うますぎる
うますぎる
343承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:37:08.84ID:1N+CpoWr crackersのびてたorz
344承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:40:11.43ID:su7QPKlE345承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:54:10.05ID:k+lEnjLJ ecnテンバガーだったんか
こういうの初動に入りたかった
こういうの初動に入りたかった
346承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:57:34.28ID:bBlbV86K まだCEにこんなんあるんだな
347承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:01:09.03ID:Z+jxISjW348承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:16:36.63ID:k+lEnjLJ 4880%w
349承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:40:45.34ID:NtAL6Che ECN何で急に騰がったの?
350承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:46:37.83ID:+tXl1Deb ECNは5ちゃんですら全然話題や宣伝も無かったからこそ逆にかなり騰がったんだろうね
詐欺掴みされ続けて握力無くなった連中が買ってないから
詐欺掴みされ続けて握力無くなった連中が買ってないから
351承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:49:18.51ID:wr5zOZf3 日本人仕手に情報が来なかっただけだろ
352承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:51:07.09ID:1ixkbME+ 日本人仕手に情報来ずに噴くのっていいよね
安心して握れる
安心して握れる
353承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:51:52.28ID:wr5zOZf3 いや売れよ
354承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:52:04.71ID:/t0OhWxR 仕手株安心して握ってられるって馬鹿かお前は
355承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:54:33.91ID:k+lEnjLJ 下がり始めてるけどリバ狙えるかもね
356承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:55:48.89ID:wr5zOZf3 仕手コインにリバもクソもねぇよイカレ
357承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:56:35.51ID:ouyA4FZY ここ最近みたいに2倍近く騰がったら直ぐ売る事考えなくてもギリギリまで勝負出来るという事じゃないの?
358承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:04:00.14ID:/t0OhWxR360承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:37:57.31ID:k+lEnjLJ 結局リバあったなw
あーあびびりは気の毒w
あーあびびりは気の毒w
361承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:12:33.43ID:eI0muOAD テンバガーって10倍だよね?
362承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:20:40.14ID:276zGgsC 既出の情報かもですし,みなさんあまり興味ないでしょうが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
2000円くらいになる予定だそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
2000円くらいになる予定だそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
364承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:59:06.31ID:EEMIuwGY モネロゴールドが突然動きがありましたw
365承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:01:04.34ID:EEMIuwGY >>364
すいませんボケていてまちがえました・・・
すいませんボケていてまちがえました・・・
366承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:06:56.34ID:k+lEnjLJ ecotも新上場リストから消えてるしxcsも消えてしまった
大掃除が来てるな
ガチホしてたやつはいなければいいが
大掃除が来てるな
ガチホしてたやつはいなければいいが
367承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:12:02.57ID:iI1czvdP 仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
368承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:19:19.56ID:Crmj/klt CoffeeCoinは仕手か?
369承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:06:24.82ID:k+lEnjLJ なんかadminの話だとCEがblockexplorerがなかったりサイトが更新されてないような死んだコインは上場廃止するってさ
370承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:11:09.34ID:fWtdELYQ 死にコインは全部死亡だな
371承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:55.67ID:bBlbV86K CEなんでいきなり真面目になってんだ
この前のあれが効きすぎたかw
この前のあれが効きすぎたかw
372承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:31:13.34ID:JnMbAFSz 「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
373承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:05:20.70ID:a19j3VdL CE祭りやってんの?
ログイン出来ん
ログイン出来ん
374承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:06:47.57ID:EEMIuwGY >>373
普通に出入りでしますよ!!
普通に出入りでしますよ!!
375承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:24:36.38ID:RgcTvzR/ え
376承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:47.37ID:RgcTvzR/ あ
377承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:00:08.80ID:Ss2UtCT+ davなんだこれwwww
落ちすぎだろおもしろ
落ちすぎだろおもしろ
378承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:56:45.10ID:NXS4uYp8 davなにこれ
何も分からんけど反発狙いで入ってええんか?
何も分からんけど反発狙いで入ってええんか?
379承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:01:04.53ID:aBjK2PFn テキサス州証券局(TSSB)は、1月24日のR2B Coinのトークン配布プロジェクト「BitConnect」の取引停止命令に続き、
2月2日に「DavorCoin」のICO(Initial Coin Offering、トークンを利用したクラウドファンディングの一種)に対して緊急停止命令を出した。
命令書にはその理由として、「投資家を誘惑するための不正な情報を含む未登録証券を発行しているため」と書かれている。
br br DavorCoinは、同コインのローン・プログラムに投資することによって大きな利益を得ることができるとしていた。
しかし、テキサス州証券委員会は、この「約束された巨額の利益」をどのように投資家にもたらすか明確に伝えていないと指摘、主要事業に関する事業所の開示がないことも問題視し、投資詐欺と判断した。
2月2日に「DavorCoin」のICO(Initial Coin Offering、トークンを利用したクラウドファンディングの一種)に対して緊急停止命令を出した。
命令書にはその理由として、「投資家を誘惑するための不正な情報を含む未登録証券を発行しているため」と書かれている。
br br DavorCoinは、同コインのローン・プログラムに投資することによって大きな利益を得ることができるとしていた。
しかし、テキサス州証券委員会は、この「約束された巨額の利益」をどのように投資家にもたらすか明確に伝えていないと指摘、主要事業に関する事業所の開示がないことも問題視し、投資詐欺と判断した。
380承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:03:59.14ID:TB7VI5gj そういうことかあ
有益な情報ありがとう
みんなこういう情報って何処で取ってるの?
有益な情報ありがとう
みんなこういう情報って何処で取ってるの?
381承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:36:43.02ID:dRRjHgDq ゆーてbccも死んだ後反発で数倍狙えたからな
問題はどこで入るかだ
問題はどこで入るかだ
382承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:44:42.82ID:twptKyX7 BIXC / BTC狙い目かも?
383承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:55:52.13ID:dRRjHgDq384承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:59:12.38ID:twptKyX7 >>383
取引時間見たら・・・でした・・・
取引時間見たら・・・でした・・・
385承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:25:40.03ID:TB7VI5gj 39998で買ってるのこれbotかあ?
このあとどうするんだ?
このあとどうするんだ?
386承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:14:08.69ID:arZmCllC >>385
計算ミスですかね?
計算ミスですかね?
387承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:48:56.15ID:3/IGvJUg CEとはなんですか?
388承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:52:15.95ID:RgcTvzR/ coinexchange
390承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:58:14.58ID:TB7VI5gj BIXC調べてみてもよくわからん 生きてはいるようだ
ウォレットもちゃんとあるし
買いが高くて売りがひと桁安いなんて
板からは入れない
マイニングしてる人が売ってるのかな
ウォレットもちゃんとあるし
買いが高くて売りがひと桁安いなんて
板からは入れない
マイニングしてる人が売ってるのかな
391承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:00:44.96ID:TB7VI5gj Photonの順番待ちにでも並ぶか
392承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:33:45.20ID:NCXyHI8K piaのSCKがやばいぞ!
393承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:34:41.19ID:OOrbVeYB ヨコハマン消えて草
394承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:21:25.56ID:thqmYBFL >>314
やるな♪
やるな♪
395承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:23:14.71ID:tbEU9Tb+ これ板だけ見たら完全に買いだけどどうかね
1か月前だったら材料なくてもバカ上げしてただろうけど最近のceみてるとどう動くかわからんわ
とりあえず俺は3で数万仕込んどく
https://www.coinexchange.io/market/VLTC/BTC
1か月前だったら材料なくてもバカ上げしてただろうけど最近のceみてるとどう動くかわからんわ
とりあえず俺は3で数万仕込んどく
https://www.coinexchange.io/market/VLTC/BTC
396承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:38:46.72ID:aEnODCuA 来月上場廃止だからちょっとこわいよなあ
397承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:24:36.91ID:5HWaFu4W FX市況のほうに来てたがここ飽きたの?
315 ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff (ササクッテロレ Spf1-nCW/) sage 2018/02/09(金) 14:02:50.01 ID:z0rqHPdip
ユロポンカウンター多すぎて疲れた
315 ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff (ササクッテロレ Spf1-nCW/) sage 2018/02/09(金) 14:02:50.01 ID:z0rqHPdip
ユロポンカウンター多すぎて疲れた
398承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:18:52.95ID:OsyiV70i399承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:22:07.50ID:D3dbi8Vk Yobit一昨日くらいからいろんな銘柄で祭りが勃発してるけど
CEはどんな感じ?
CEはどんな感じ?
400承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:29:29.79ID:aEnODCuA E-Coinでぶっぱなしたあと今は特にネタなし
高騰してるのも取引量少ないのばかり
高騰してるのも取引量少ないのばかり
401承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:42:42.53ID:83MUcwT/ CE、わけわからんのが1000%こえしてるな。
402承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:50:17.42ID:D3dbi8Vk 今日もE-Coin噴いたね
こっちはなんかボット?が細かく高速で買い入れてるやつに乗ったら
簡単に利益でる感じだわ
取引額自体はそんな多くないんだが取引回数がめちゃくちゃ多い
0.02btcくらいのタネ銭なら簡単に倍にできる
こっちはなんかボット?が細かく高速で買い入れてるやつに乗ったら
簡単に利益でる感じだわ
取引額自体はそんな多くないんだが取引回数がめちゃくちゃ多い
0.02btcくらいのタネ銭なら簡単に倍にできる
403承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:52:51.44ID:B/yF34rE おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
405承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:37:40.15ID:D3dbi8Vk E-Coin、Yobitで取引がだいぶ活発だわ
CEは売り板スッカスカだからだいぶ噴きやすい
そっちが噴いたら相乗効果で両方、噴くわ
CEで誰か余力ある人、買い入れてみてくれ!
こっちで資金できたら、そっちは薄いから援護射撃するわ
CEは売り板スッカスカだからだいぶ噴きやすい
そっちが噴いたら相乗効果で両方、噴くわ
CEで誰か余力ある人、買い入れてみてくれ!
こっちで資金できたら、そっちは薄いから援護射撃するわ
406ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/09(金) 16:40:33.33ID:vE0mNaJl かわせのXMに口座作ってレバ500倍でやってる
おまえらもそこで1000円入金しながら稼いでCEで祭り屋ロウズ
おまえらもそこで1000円入金しながら稼いでCEで祭り屋ロウズ
407承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:11:35.28ID:C03UHd6X yobitのECN売り蓋きえたわ
これ、もう一段階くるかも
これ、もう一段階くるかも
408承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:28:56.56ID:D3dbi8Vk YobitのECN、蓋したり外したり繰り返してるけどこれなに?
409承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:44:38.65ID:D3dbi8Vk 見てる人おらんかもだけどECN、Yobitの価格が今朝の天井超えるくさいから
ぶち上げパターン入ってる感じだわ
ぶち上げパターン入ってる感じだわ
410承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:49:06.31ID:D3dbi8Vk はい超えた!
きたぜえええええええ
きたぜえええええええ
411承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:55:56.70ID:lXzj3veB >>410
忙しくて乗れなかったけど素直におめでとうございます!
忙しくて乗れなかったけど素直におめでとうございます!
412承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:55.79ID:D3dbi8Vk 蓋近づいたら確実に上に移動するから
まだまだ余裕で上がるから見てる人は
ホールドしていてくれ
まだまだ余裕で上がるから見てる人は
ホールドしていてくれ
413承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:28.15ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
414承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:20.21ID:lXzj3veB >>412
0.039に1btcあるので手前にセットしました!
0.039に1btcあるので手前にセットしました!
415承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:22.02ID:lXzj3veB >>412
0.039に1btcあるので手前にセットしました!
0.039に1btcあるので手前にセットしました!
416承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:58:57.61ID:wP5Zn8Kg CE内での枚数がめちゃくちゃ少ないからこれだけ上がってのかな
ウォレットメンテナンス終えるまでは簡単に噴くのかね
ウォレットメンテナンス終えるまでは簡単に噴くのかね
417承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:07:02.30ID:La33AmYw メガマン氏作成のcoinexchangeの値上がりコインや底値を検知して自動通知してくれるツール
既に数倍の銘柄をいくつも的中させてる
https://i.imgur.com/IiGl8dZ.png
https://i.imgur.com/ZiYAa10.png
https://i.imgur.com/cDpKW6j.png
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
既に数倍の銘柄をいくつも的中させてる
https://i.imgur.com/IiGl8dZ.png
https://i.imgur.com/ZiYAa10.png
https://i.imgur.com/cDpKW6j.png
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
418承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:50.91ID:UpJQ/34j メガマンやるな
エクスタシーで人集めてそこからさらに有志だけ集めて金とろうとして出てきたと思ったら
今度はツール作って無料期間のちに有料化って感じか
エクスタシーで人集めてそこからさらに有志だけ集めて金とろうとして出てきたと思ったら
今度はツール作って無料期間のちに有料化って感じか
419承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:15:18.38ID:0DswuV84 それでXSTC買えって通知きたら笑うわ
420承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:15:36.39ID:D3dbi8Vk421承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:16:48.29ID:febsCAE+ これ上がってから通知してんだろ?糞やん
422承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:40:34.33ID:lXzj3veB 今DAVでちゃぷちゃぷしてますが800で買って900近辺で遊んでます!
423承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:42:08.04ID:feoDf4Ce VLTC上場廃止で下げたけど反発上げきてる
今日1日見てたけど圧倒的に買いが強い
まぁ完全に投機だけど
今日1日見てたけど圧倒的に買いが強い
まぁ完全に投機だけど
424承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:03:25.83ID:NgYM/kXK チンポコきてね?
425承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:03:26.71ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:59.82ID:q8JXo85Z 融資系の草が軒並み暴落してんな…
427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:46.48ID:WL7KIo0h おいおいまじかよっ!?
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:28.84ID:aI9j2uB3 PACスレでヨコハマン目撃情報あげられてたぞw
ヨコハマーン、バイナンス投票祭りだぞー
ヨコハマーン、バイナンス投票祭りだぞー
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:29.77ID:DpdGYHp9 おいお前らHBCムーン来るぞ急げ
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:33:51.45ID:nG+3B3lp >>429
仕手?
仕手?
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:37:35.13ID:qR19wkhe HBCなんて蓋無いのにw
どう見てもECOT
どう見てもECOT
432承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:34.33ID:6R+24KJm おいおい、ヨコハマン
最近はFXにお熱かい?
こっちに戻ってこいよ!
最近はFXにお熱かい?
こっちに戻ってこいよ!
433マダオ
2018/02/11(日) 08:24:23.93ID:qpnFFF4g434承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:52:14.68ID:vULM67xF DAVが蓋なくて700くらい一気にいきそうなんだけど
伸びないな
伸びないな
435承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:07.20ID:lpSRScDG 【ビットコイン配ってるキャンペーン】
最後はバックエンド出てくるだろうけどww
貰って損は無いよなっ‼ただだから文句言うなよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最後はバックエンド出てくるだろうけどww
貰って損は無いよなっ‼ただだから文句言うなよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
436承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:30:36.37ID:BmPwQ6xD davは誰かのつまらない攻防でつまらなくなった
昨日はwomenのほうが稼げたな
昨日はwomenのほうが稼げたな
437承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:19:00.46ID:FYYdznp7 仮想通貨
ピット君「ピットコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。計算した人には1コインをあげるので人気も出るわ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ピット君「せやで。はいこれで相場ができた。計算してる人にあげる1コインは1円ぐらいの価値やな。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコインは、資産総額9999万円や! 一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ピット君「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万円以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ! 計算すればコインも手に入るからPCに計算させるわ。」
そして数年後
ピット君「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ピット君「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。計算だけで何億も稼いでるやつもいる。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ピット君「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけや!w」
下のスレッドを読めば、上記の話のおかしさを、
具体的かつ論理的に指摘できるようになります。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
ピット君「ピットコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。計算した人には1コインをあげるので人気も出るわ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ピット君「せやで。はいこれで相場ができた。計算してる人にあげる1コインは1円ぐらいの価値やな。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコインは、資産総額9999万円や! 一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ピット君「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万円以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ! 計算すればコインも手に入るからPCに計算させるわ。」
そして数年後
ピット君「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ピット君「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。計算だけで何億も稼いでるやつもいる。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ピット君「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけや!w」
下のスレッドを読めば、上記の話のおかしさを、
具体的かつ論理的に指摘できるようになります。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
438承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:50:46.08ID:L/Qwb9E7 朝Womanはいってても間に合ってたな
439承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:14:52.73ID:qpnFFF4g >>438
昨晩の21:50開催の仕手でしたからね
昨晩の21:50開催の仕手でしたからね
440承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:25:08.12ID:ZKxOEdIW そこで待てば2倍は狙えるな
441ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/11(日) 18:31:37.17ID:ubmt7H3M 俺のずーと持ってたウーマンコイン。
二週間前に売却済みさ・・・・
スーパーマンコインとウーマンコインのペアで持ってたのよ
二週間前に売却済みさ・・・・
スーパーマンコインとウーマンコインのペアで持ってたのよ
442承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:36:34.60ID:49PjHpFi test
v=
v=
443承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:36:55.12ID:49PjHpFi test
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:43:19.12ID:lpSRScDG マイニングカレンダー先着50名‼
とりあえず登録だけしといた方が後悔しなくてすむぜww
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
とりあえず登録だけしといた方が後悔しなくてすむぜww
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
445承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:43:39.37ID:VfphNm+l446ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/11(日) 18:49:27.68ID:ubmt7H3M お〜まじか。
でもさ、あがるのかなこれ
上場ゴールの悪寒がしすぎて怖い
俺クリプトピアにあるけど売れる?
でもさ、あがるのかなこれ
上場ゴールの悪寒がしすぎて怖い
俺クリプトピアにあるけど売れる?
447承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:57:16.70ID:49PjHpFi test
=A
=A
448承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:58:43.18ID:VfphNm+l >>446
それがよくわからんのだよね
トレードサトシとかいう取引所のホルダーと
ウォレット民は新PACに交換されるらしいわ
Yobitだけ先駆けて昨日上場予定らしかったんだけど
遅れてる
バイナンス投票ノミネートって話だからワンチャンあるぞ
それがよくわからんのだよね
トレードサトシとかいう取引所のホルダーと
ウォレット民は新PACに交換されるらしいわ
Yobitだけ先駆けて昨日上場予定らしかったんだけど
遅れてる
バイナンス投票ノミネートって話だからワンチャンあるぞ
449承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:01:16.70ID:VfphNm+l でも交換されるのは3月入ってかららしいわ
ややこしいな
ややこしいな
450ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/11(日) 19:02:57.74ID:ubmt7H3M マスターノードしてるやつだけ先行交換だよね
特別感だすけどマスターノードさせたままにしたいから売りでない予想なのかな・・・・
70パーセントの売り板が消えることについてはなんか知ってます?
特別感だすけどマスターノードさせたままにしたいから売りでない予想なのかな・・・・
70パーセントの売り板が消えることについてはなんか知ってます?
451承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:10:44.30ID:VfphNm+l ごめん
俺ホルダーじゃないから詳しくないんだわ
今、Yobitにいるから新PACリリース待ち状態、、
俺ホルダーじゃないから詳しくないんだわ
今、Yobitにいるから新PACリリース待ち状態、、
452承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:53:10.96ID:wHJfa2CY 1月末あたりにPACスレ見てたらクリプトピアは交換対応してくれるとかあった気がするぞ
453承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:06:34.13ID:5mCSreOG454承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:01:24.26ID:u6AWg9WV HomeBlockCoinってなんでこんなに下げたの?800円が48円って……ico怖すぎぃー
455承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:29:16.35ID:lecpzGkk 貸付系の草は当局から次々停止処分受けてるから買っちゃダメだよ
メガマンツールで落ちてくるナイフ掴みそうな奴いるから気をつけて
メガマンツールで落ちてくるナイフ掴みそうな奴いるから気をつけて
456ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/12(月) 03:20:08.36ID:uA3nNAPm $PACのWP公開時に運営側から今ある売り板の70%が消えるという発言の意味ですが
クリプトピアは新パックへの移行のサポートを発表しましたが、売り注文に入っているものに関しては保証しない(つまり強制GOXさせる)
ということ、そして他の取引所の人も移行のために一度売りを解除して移行せざるを得ない、ということから売り板が消えるという意味だと気づきました。
なかなかすごいことですよねこれ。取り扱い取引所が増えてくると必然的に出来高が増えてくるので
1satoshi以下で仕込んでいる方は非常に優位性のある投資になると思います。
引用
クリプトピアは新パックへの移行のサポートを発表しましたが、売り注文に入っているものに関しては保証しない(つまり強制GOXさせる)
ということ、そして他の取引所の人も移行のために一度売りを解除して移行せざるを得ない、ということから売り板が消えるという意味だと気づきました。
なかなかすごいことですよねこれ。取り扱い取引所が増えてくると必然的に出来高が増えてくるので
1satoshi以下で仕込んでいる方は非常に優位性のある投資になると思います。
引用
457承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:54:44.92ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
458承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:43:58.41ID:3ac0ZSyn cube上がってきてるけど何かあったの?
459承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:30:52.66ID:A54Goxpw ん
460承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:36:26.87ID:tTGP3Gmr しょぼいけどスレ立てたからカキコしにきて
仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518436149/l50
仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518436149/l50
461マダオ
2018/02/13(火) 01:40:36.93ID:UumA6zWQ HOC / BTC 動きおかしくない?
462承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:59:29.22ID:u17bX17+463承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:36:54.06ID:rV5i0nwW KAYIじわあげだね∩゜∀゜∩
464承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:43:11.24ID:xNN37dtv tstrとwomenの祭り終わってsimpが出来高から見ても次っぽいけど
入るか迷う
入るか迷う
465承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:44:00.47ID:53imu9Ws メガマンがディスコ立ち上げて、お祭りコインツールの無料公開来たぞ
https://discord.gg/
4WHCaJY
↑改行はつなげて
https://i.imgur.com/UJnqeUa.jpg
https://discord.gg/
4WHCaJY
↑改行はつなげて
https://i.imgur.com/UJnqeUa.jpg
466承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:48:50.43ID:dbzlBfOP あれ?お金とるんじゃんかったっけ?
467承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:55:16.73ID:5g7NPbg/ やめたれよ
思ったほど売れなかったんだろ・・・
思ったほど売れなかったんだろ・・・
468承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:16:52.52ID:NuhxWZ3J これには金出せねーよな
469承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:30:49.30ID:YvddYKif ザイフトークンがイナゴ上げしとるぞ
470承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:36:19.74ID:baonTu2m ザフトすげえ
471承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:48:46.03ID:dr68IdHv 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「このあらいを作ったのは誰だ!女将を呼べぃ!」
https://discordapp.com/invite/nrcNcHg
続いては5ch、至高のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で踊るわ」
http://coinbooks.site/
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「このあらいを作ったのは誰だ!女将を呼べぃ!」
https://discordapp.com/invite/nrcNcHg
続いては5ch、至高のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で踊るわ」
http://coinbooks.site/
472承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:52:20.98ID:wIuC2dda 人生を変える【7分間】だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
473承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:32:43.88ID:3xJ6JN8r みんなぁー
生きてるかぁー
生きてるかぁー
474承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:14:11.62ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
475承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:34:18.01ID:k9PyKVru いろんな広告がでるなここ
476承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:19:09.44ID:WVNLXSZK だって大将がFXにお熱で仮想通貨はおあずけなんだもん
477承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:21:17.11ID:MNW/KKN0 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/BHiAdC
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/BHiAdC
478マダオ
2018/02/15(木) 17:22:56.84ID:YUjtNaMA PolyAiで遊ぼうか悩んでますが詳しい方います?
479承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:09:08.45ID:eE+Ra4w7 AIは開発飛んだんじゃなかったっけ?
それにしても活気がねえな・・1か月前は毎日CEの銘柄のスレが立ちまくってたんだが今は焼け野原やんけ
安価でpumpも割と楽しかったけど今は誰も彼も利食い利食いでつまらんわ
たまたま上がったやつに乗っかっても絶対下がるし早くビットコ200に戻してce助けてくれや
それにしても活気がねえな・・1か月前は毎日CEの銘柄のスレが立ちまくってたんだが今は焼け野原やんけ
安価でpumpも割と楽しかったけど今は誰も彼も利食い利食いでつまらんわ
たまたま上がったやつに乗っかっても絶対下がるし早くビットコ200に戻してce助けてくれや
480承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:17:14.06ID:k9PyKVru 過疎ってるから上がってほしいと思う反面
ビットコ爆上げしてしまうと有望コインも上がって買いづらくなるジレンマ
ビットコ爆上げしてしまうと有望コインも上がって買いづらくなるジレンマ
481承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:06:08.69ID:1Pgc+biN scam連発が効いたんやろな…
ガチホできる人が減ってて草が育たんわ
損切判断だけが早くなって赤字になってる奴いそう
ガチホできる人が減ってて草が育たんわ
損切判断だけが早くなって赤字になってる奴いそう
482承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:56:31.46ID:oifbwmed Mintcoinそろそろmoon
483承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:03:51.06ID:sKBdrgU4 回転できないヘタクソは死ねってことだよ
ガチホしか出来ない雑魚は淘汰された
ガチホしか出来ない雑魚は淘汰された
484承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:20:05.56ID:OW+RzJF7485承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:25:03.84ID:f2cGH2HW PUMPUMP!
486承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:51.39ID:OO9bsJd/ Trollpaymentこれきてるね\('ω')/
487承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:18.35ID:Jt1GNiND488承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:20:24.35ID:lSznN7f5 思うんだけど年明けから顔文字とか絵文字使ったりする人が
いきなり増えたな
多分CCでチャットしてた人とかだと思うんだけど
どー考えても仮想通貨初めて間もなさそうな人ばっかりだわ
そーゆー人は全く信用しないようにしてるってか冷めた目で見てるわ
いきなり増えたな
多分CCでチャットしてた人とかだと思うんだけど
どー考えても仮想通貨初めて間もなさそうな人ばっかりだわ
そーゆー人は全く信用しないようにしてるってか冷めた目で見てるわ
489承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:26:08.27ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
490承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:34:03.74ID:lSznN7f5491承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:57:06.60ID:f2cGH2HW 意味わからない
なんでわざわざラインで?堂々とツイッターと2ちゃんで発表したほうが人集まるだろ
なんでわざわざラインで?堂々とツイッターと2ちゃんで発表したほうが人集まるだろ
492承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:25:13.01ID:f2cGH2HW miloやべぇな
493承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:38:58.66ID:0glqe376 miloは入り時がわからなくて眺めてるだけだわ…
完全に仕手だよなこれ
完全に仕手だよなこれ
494承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:41:03.88ID:OO9bsJd/ 1秒で100くらいさがった笑
495承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:47:04.63ID:OHm+5StA >>493
俺の所には情報が来たよw
今回は10倍だったらしい 小額資金1000円とか1万円しか持っていない人は
是非、参加するべきだと思う アービトラージだと、最低100万円以上は無いと
旨味は無い
これほど簡単な資金倍増計画は他に無いよ 俺の参加しているグループは、勝率100%だしな
俺の所には情報が来たよw
今回は10倍だったらしい 小額資金1000円とか1万円しか持っていない人は
是非、参加するべきだと思う アービトラージだと、最低100万円以上は無いと
旨味は無い
これほど簡単な資金倍増計画は他に無いよ 俺の参加しているグループは、勝率100%だしな
496承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:48:03.09ID:OHm+5StA497承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:48:43.87ID:i83wGiay そうよかったね
498承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:57:22.50ID:0glqe376 出来高的にそれだとpumpしたやつが損してるやんけ…
499承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:41:02.46ID:f2cGH2HW mars2,drs,dse,tiger5sat以下で分厚い売り壁のあるこれをだれが買ってるのが不思議
500承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:48:15.16ID:lSznN7f5 ここのスレッド民、年明けのイナゴ全盛期にパンプ銘柄イナゴってた
人種だからここで今更謎の宣伝しても誰も食いつかんぞ
もっと情弱がいそうなスレに行きなさい
人種だからここで今更謎の宣伝しても誰も食いつかんぞ
もっと情弱がいそうなスレに行きなさい
501承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:56:33.70ID:f2cGH2HW ワロタ損してる奴が多いってことじゃないかw
まぁヨコハママンが建てたスレだしな
まぁヨコハママンが建てたスレだしな
502承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:29:28.61ID:yIepX/U1 エクスタシーから出稼ぎに行って儲けをエクスタシーに突っ込むとかしてたころが楽しかったなぁ。
504承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:48:02.67ID:3C+6QBh3 あれは楽しかった
なおエクスタシー暴落に巻き込まれた模様
なおエクスタシー暴落に巻き込まれた模様
505承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:48:59.75ID:yBYKfyLn まだ1カ月も経ってないんだけどな
506承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:20:24.11ID:nrNzmGXT サイダーからエクスタシーの流れは素晴らしかった
507マダオ
2018/02/17(土) 18:45:15.09ID:yFVeTGuj >>499
tigerだけがまだっぽいですね
tigerだけがまだっぽいですね
508承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:46:03.75ID:P4evPh8v 世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
509承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:54:05.11ID:QDiojw6n サイダーが吹いてる時はヨコハマとかjapan、トクガワに出張してたような気がする
510承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:04:47.09ID:Om27c0XN 個人的にはPTの勃起祭りが楽しかったな
またこういうのが起こらないものか
またこういうのが起こらないものか
511承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:25:22.92ID:yBYKfyLn slevinきた
512承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:28:51.65ID:bdWSVd/k きてねーよw
クロノトリガーのアイコンの奴らに浴びせ売りくらってるだけだろw
あいつらめっちゃ汚いな
クロノトリガーのアイコンの奴らに浴びせ売りくらってるだけだろw
あいつらめっちゃ汚いな
513承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:30:56.68ID:yBYKfyLn いやその連中とは関係ないと思うぞ
514承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:34:28.90ID:iMVMT+Yi いやあってるよ
slevinとdncv2はクロノのとこ
slevinとdncv2はクロノのとこ
515承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:34:41.95ID:yBYKfyLn あ、ごめんw関係あったみたいだw
まさか外人仕手が来ると思ってた張ってたやつがシロのグループのターゲットにされてたとはww
まさか外人仕手が来ると思ってた張ってたやつがシロのグループのターゲットにされてたとはww
516承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:35:09.22ID:bdWSVd/k お前グループ入ってないのか?
21:50で宣言してたけど22:20に変更22:20に通知が来た時には既に四倍からの浴びせ売り
21:50で宣言してたけど22:20に変更22:20に通知が来た時には既に四倍からの浴びせ売り
517承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:35:36.58ID:bdWSVd/k あいつらマジで屑だな
518承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:38:23.59ID:yBYKfyLn520承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:44:09.39ID:vh3NXjLo >>518
さいこーのセンス!
さいこーのセンス!
521承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:52:05.87ID:yBYKfyLn たまたまだよ
チャットでSHMコメントしてた人がいて8satだったのに逃したばかりで悔しくてな
でもそれが本当ならあらかじめ仕組んでるのは本当だな
昨日買ってもっとかかるかもしれないと思ったのに、今日の夕方突然ボットみたいな買われ方してたからw
だからそのグループには入るのはリスクがあるな
チャットでSHMコメントしてた人がいて8satだったのに逃したばかりで悔しくてな
でもそれが本当ならあらかじめ仕組んでるのは本当だな
昨日買ってもっとかかるかもしれないと思ったのに、今日の夕方突然ボットみたいな買われ方してたからw
だからそのグループには入るのはリスクがあるな
522承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:02:37.71ID:cKt8ki4P リスクてかもろに詐欺だしアレ
523承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:08:41.86ID:zqP1qf/R 期待を裏切るリスク
断崖のリスク
断崖のリスク
524承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:03:44.04ID:1A4LWx6g ULAってクロノのグループによるパンプか?
525承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:11:56.59ID:1A4LWx6g なわけないかwそんな力あるわけないだろうし
526承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:28:56.20ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
527承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:30:46.51ID:30hoSPtE >>524
これぐらいはほしいよね
これぐらいはほしいよね
528承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:33:57.70ID:30hoSPtE Diverseこれなんか暴落しすぎじゃない?
529承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:40:59.19ID:1A4LWx6g 浴びせ売りいる終わるかわかんないし買いづらい
ビットコでもいまだ500satで買ってホールドし続けてる人いるみたいだし
ビットコでもいまだ500satで買ってホールドし続けてる人いるみたいだし
530承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:14:36.40ID:30hoSPtE Diverseさすがに底から少しはあがったね!
531承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:16:13.20ID:30hoSPtE 間もなく100ふっかつ涙
532承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:24:13.14ID:LUspTsIU Diverseって高利率PoSだよね
もっと下がりそう
もっと下がりそう
533承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:27:49.25ID:eSTFPFE6 >>518
まじか 予兆があるとき↓でも教えて!
仮想通貨イナゴ 海外トレーダー予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518436149/l50
まじか 予兆があるとき↓でも教えて!
仮想通貨イナゴ 海外トレーダー予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518436149/l50
534承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:50:19.00ID:BVlQGyIl とりあえずdrsパンプされたな
寝てたから参加できなかったが・・・
chilliも吹き返したし、今はcooc
寝てたから参加できなかったが・・・
chilliも吹き返したし、今はcooc
535承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:43:08.41ID:A1UyW2pj dvrsの下げはdumpが先のpumpか
握力赤ちゃんしかいない通貨だと下トレが続くけどどうだろう
狼狽売りが続出するとxstcみたいなチャートになるよね
握力赤ちゃんしかいない通貨だと下トレが続くけどどうだろう
狼狽売りが続出するとxstcみたいなチャートになるよね
536承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:27:29.45ID:3dGHAk7J 損切りするくらいなら最初から買わなきゃいいのにな
上で買って下で売るとか馬鹿すぎる
上で買って下で売るとか馬鹿すぎる
537承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:43:59.89ID:keIkDdUA dvrsで久々に2.5倍ゲットや
稼げる草本当に減ってて辛いわ
稼げる草本当に減ってて辛いわ
538承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:32:12.27ID:A1UyW2pj ツールが出てきて草をデイトレ感覚で触る人が増えたからかな
少し前までは気に行った銘柄仕込んで上がっていけばそのままガチホか原資抜き、下がったらナンビンする人多かったけど
今は少し上がれば売り抜け、落ちたら損切りって流れだしね
少し前までは気に行った銘柄仕込んで上がっていけばそのままガチホか原資抜き、下がったらナンビンする人多かったけど
今は少し上がれば売り抜け、落ちたら損切りって流れだしね
539承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:58:24.96ID:/KMfzkpo ナンピンはしなくなったな
最近底がよめない
最近底がよめない
540承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:54:56.70ID:JVL4425b イナゴって焼かれた分をエアドロップで少しでも取り返そう
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
541承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:56:50.82ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
542承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:27:43.24ID:qH40lui0 EQL、WP2来たぞ
543承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:26:09.65ID:UTmgcaRT EQLは将来的に伸びるだろうけど
イーサトークンを長期で持つのは無理
イーサトークンを長期で持つのは無理
544承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:26:11.63ID:QE2TAo20 STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
545承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:09:17.57ID:FK65/qew 最近上場したのquroみたいに上がるかもね
板がスッカスカだから
板がスッカスカだから
546承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:51:44.21ID:JxG/Zqxo LCTしゅごい
547承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:30:00.28ID:FK65/qew REC、HBCきてる?
548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:26:38.69ID:as7yGPx2 レンディング通貨に祭りが来てるよ!
549承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:10:22.54ID:as7yGPx2 POL2900%・・・
550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:34:51.24ID:as7yGPx2 上場廃止で遊んでくれる金持ちがいるみたい
xmrgみたいなのは無理だけどなんとか狙えば1万satとかを数千に何度かできるかも
リスク高いけどね
xmrgみたいなのは無理だけどなんとか狙えば1万satとかを数千に何度かできるかも
リスク高いけどね
551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:49:58.82ID:pPHqAKPI 仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
552承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:59:13.40ID:UPGOXWUE やっぱりトークン系やべーな
egameとかいうのワロタ
egameとかいうのワロタ
553承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:23:05.62ID:odD+xKGQ そのトークン系のecotがまたボリュームあげてる
554承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:39:50.93ID:wyQZLAE3555承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:08:34.58ID:7Jzc3XrW bfiふざけた買われ方してる
250で5bitぐらい買われた
250で5bitぐらい買われた
556yhc元ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/24(土) 19:46:34.77ID:9lr5XcLG ういーす
元気?俺は今為替で億り人目指してるよ
元気?俺は今為替で億り人目指してるよ
557yhc元ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/24(土) 19:47:21.84ID:9lr5XcLG 俺ブログ開設2日で一日のアクセス700超えて、カテゴリランキング93位になったは
558yhc元ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/24(土) 19:47:56.33ID:9lr5XcLG 投資一般にスレあるからたまに遊びに来てくれな
金貯めて草コイン操縦士として戻ってくるから待っておけ
金貯めて草コイン操縦士として戻ってくるから待っておけ
559承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:46:53.27ID:q0beMGHI 為替での調子はどう?
てか開設2日でそれならブログアフィで食べていけそう
てか開設2日でそれならブログアフィで食べていけそう
560承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:50:51.65ID:2LNCmE8g ブログ見たぞー
俺も地味に仕込み始めてるわー
G20後はまた盛り上げよーぜー
俺も地味に仕込み始めてるわー
G20後はまた盛り上げよーぜー
561承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:56:19.96ID:q0beMGHI ブログ見たけどヨコハマンに嫁さんいたことに驚きw
562承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:03:18.54ID:G+Ouk9ro ヨコハウーマンもいるのか…
563承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:27:34.09ID:8lerX8DJ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
564承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:27:56.36ID:dka9NXoG インサイダー入ったわw
565承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:51:51.64ID:xFksmpWW クロノの仕込み位置貼った人の画像一瞬で消えた笑
566承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:32:00.59ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
567承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:15:00.69ID:k08R84ii 100sat未満で期待している銘柄ありますか?
568承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:30:34.02ID:7tuUqY8F570承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:10:09.17ID:ekveKce+ >>568
thx
thx
571承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:01:16.17ID:afqHleKA 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
572承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:25:20.93ID:ZEFFyVqd bitrewardはスキャムだってさ
ICO終わってないのに上場してるからおかしいと思ったけど
コインエクスチェンジもxmrg以降でもやりおるな
ICO終わってないのに上場してるからおかしいと思ったけど
コインエクスチェンジもxmrg以降でもやりおるな
573承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:27:16.33ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
574承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:27:38.87ID:+u8X+Ohu いちいちそんなの調べてられないだろ
575承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:36:43.07ID:ZEFFyVqd たしかにその通りだ
とりあえずイーサ建てじゃないみたいだしふざけた枚数を売りつけることはないはず
とりあえずイーサ建てじゃないみたいだしふざけた枚数を売りつけることはないはず
576承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:35:37.13ID:QjTqMTUm xbrとbtrは別の通貨だぞ
577承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:58:11.89ID:hGDpcuwQ Diverseなにこれバーゲンセールじゃん!
578承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:07:09.07ID:RyQnxmZV seだと6satまで落ちてたみたいだな…
何があったんだろう
何があったんだろう
579承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:19:39.97ID:hGDpcuwQ 高利率の運命か……
580承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:00:57.58ID:Q0JjMi9y 高PoSだからまあこうなるな
ただウーマンコインみたいに忘れた頃仕手の力で吹く可能性はある
ただウーマンコインみたいに忘れた頃仕手の力で吹く可能性はある
581承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:11:52.10ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
582承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:07:49.46ID:2EEj4zYi ZCL0.0006まで暴落www
そこでひろえたわwwww
そこでひろえたわwwww
583承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:32:18.02ID:B+rJhAcQ フォーク終わったからか?
それにしても凄い落ち方だな
それにしても凄い落ち方だな
584承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:45:38.93ID:2EEj4zYi どうやらそうみたい
もう使われないという話もあるしこのまま落ちていくだけっぽいね
もう使われないという話もあるしこのまま落ちていくだけっぽいね
585承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:09:38.53ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
586承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:09:48.39ID:6SIENgz7 Simplicityこれなにがおきたの?笑
587承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:12:39.65ID:l0Za7Dl5 運営の無限売りが止まらない
588承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:52:23.54ID:u9U80DzC CEって99%以上落ちないように、CEの買いが入る仕様でもあるのかな?
なんとなくそう思ったZCLとSPLの動き見て
なんとなくそう思ったZCLとSPLの動き見て
589承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:15:43.21ID:74uFIeBr 暴落した通貨に飛びつくイナゴが多いだけじゃね?
590承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:51:00.32ID:2lroGq4N SPLすごいね笑
591承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:59:24.36ID:u9U80DzC 発行枚数は30億らしいけど、ぜんぶCEに投げ売ってくるとは思わなかった
592承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:17:21.46ID:KWer94+A 【重要】
line@パスワード忘れてログイン出来なくなったので
再度登録お願いします。
仮想通貨仕手配信毎週土日21:50〜coinexchange/btcで配信してます。
数万人規模。前回200倍!。
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
line@パスワード忘れてログイン出来なくなったので
再度登録お願いします。
仮想通貨仕手配信毎週土日21:50〜coinexchange/btcで配信してます。
数万人規模。前回200倍!。
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
593承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:21:30.64ID:l36t9Pxt 以前1日にたくさん書きまくってXMRGとEQL買ってたとこまで報告した者なんだが、
ここ1カ月近くXMRG放置して最後の上げに期待するだけだったんだが無意味に終わったからまたトレードやろうと思って戻ってきた。
しかし他の通貨も死にまくりの盛り上がらなすぎのスレも過疎りのヨコハマンもどっか行った?
ここ1カ月近くXMRG放置して最後の上げに期待するだけだったんだが無意味に終わったからまたトレードやろうと思って戻ってきた。
しかし他の通貨も死にまくりの盛り上がらなすぎのスレも過疎りのヨコハマンもどっか行った?
594承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:25:27.67ID:l36t9Pxt 結局CEはもはや草コイン運営者の財布になってるよな
以前からそうだったんだろうけど、
買う個人が減る⇒運営の売り捌き方が強引になる⇒さらに買うやつ減るの無限ループに見えるわ、CE全体が。
こんなん割が悪すぎる勝負だよね、宝くじかよ、パチンコの方がマシな状態w
他の取引所も同じなのかねえ
以前からそうだったんだろうけど、
買う個人が減る⇒運営の売り捌き方が強引になる⇒さらに買うやつ減るの無限ループに見えるわ、CE全体が。
こんなん割が悪すぎる勝負だよね、宝くじかよ、パチンコの方がマシな状態w
他の取引所も同じなのかねえ
595承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:28:53.97ID:l36t9Pxt なんでもかんでも上場させてロックアップもかけず(取引所発でかけられるかどうかもかけてる取引所があるかも知らんが)やりたい放題やらせてるCEが悪いんだけどな
596承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:48:11.59ID:U7T+n8+A splはひどいな
運営も活動してるのに徐々に売りつけるのは自分で通貨を殺してるようなもんだ
もう誰も買わないよこんなもん
運営も活動してるのに徐々に売りつけるのは自分で通貨を殺してるようなもんだ
もう誰も買わないよこんなもん
597承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:50:55.62ID:U7T+n8+A >>593
上場廃止の通貨のパンプは結構されてたんだけど、xmrgはノータッチだった
さすがに壁が厚すぎる
昨日はzurmo、pdgそのうちfgzかmetがあるんじゃないかと買わずに見張ってるけど
なぜか今週異様にCEが死んでる1月終盤の暴落でも人いっぱいだったのに何が起きてるんだか
上場廃止の通貨のパンプは結構されてたんだけど、xmrgはノータッチだった
さすがに壁が厚すぎる
昨日はzurmo、pdgそのうちfgzかmetがあるんじゃないかと買わずに見張ってるけど
なぜか今週異様にCEが死んでる1月終盤の暴落でも人いっぱいだったのに何が起きてるんだか
598承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:25:17.72ID:l36t9Pxt599承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:26:51.30ID:l36t9Pxt 昨日今日唯一といってもいいくらいSICが目立ってるように見えるけど何かネタあるのかね
600承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:28:57.38ID:l36t9Pxt でも俺は学んだ 順張りはあかん 初動か押し目(しかもほぼ全戻しポイント)で買えなかったやつはスルーしたほうがいいとw
601承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:19:29.64ID:klYXgw8P ヨコハマンは死にますた
602承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:55:29.43ID:QKXvJIgN Splが3に行く可能性ある?
603承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:35:55.31ID:ZXnIv6ng DVRSの7000%報酬はあと2週間弱までだぞ!イナゴは急げ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519999361/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519999361/l50
604承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:40:56.98ID:l36t9Pxt SPL1で買ったわw
XMRGに1か月も閉じこもってたのにまた同じ生活始まるのかw
SWCですら1で売れたりしたしさすがにリスクはほぼ無しと信じるw
XMRGに1か月も閉じこもってたのにまた同じ生活始まるのかw
SWCですら1で売れたりしたしさすがにリスクはほぼ無しと信じるw
605承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:46:21.69ID:l36t9Pxt SPLタイミング良く滑り込まなければ買おうと思ってたのがAI
LCT11500で買おうか迷ってスルーした俺がまたスルーしたんだからきっと来るぞw
LCT11500で買おうか迷ってスルーした俺がまたスルーしたんだからきっと来るぞw
606承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:54:02.39ID:bcn5ltbo DEVの売り方は卑怯だけど、プリントで倍増されるトークンじゃないしワンチャンあるかもな
発行枚数は30億近くでいまなら2000円でマスタノード建てられる(200000spl)
発行枚数は30億近くでいまなら2000円でマスタノード建てられる(200000spl)
607承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:03:50.00ID:bcn5ltbo 総清算みたいな感じでえらい暴落起きてるねCE銘柄
パンプ期待のホールダーがどんどん売ってるのか・・・
TPI昨年数千satだったのに2までおちてるそしてリバ狙い損ねたorz
パンプ期待のホールダーがどんどん売ってるのか・・・
TPI昨年数千satだったのに2までおちてるそしてリバ狙い損ねたorz
608承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:06:27.76ID:Up3vQNki バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナン
https://goo.gl/JChsgB
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナン
https://goo.gl/JChsgB
609承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:59:06.10ID:S3qhnj5Q CE張り付きながら、無駄にPCつけっぱなしにしてる人にはコレいいよ。
Google Chromeの拡張機能で、簡単にマイニングできる。
https://getcryptotab.com/195041
CPUマイニングに適した通貨 XMR(モネロ)を勝手に掘てくれる。
↓
自動でビットコインに変換。
掘るパワーをLowにしておけば、何のストレスもなくPC動かせる。
体感として一日50〜100satoshi (60〜110円) 貰えるんで、貧乏人におすすめ。
Google Chromeの拡張機能で、簡単にマイニングできる。
https://getcryptotab.com/195041
CPUマイニングに適した通貨 XMR(モネロ)を勝手に掘てくれる。
↓
自動でビットコインに変換。
掘るパワーをLowにしておけば、何のストレスもなくPC動かせる。
体感として一日50〜100satoshi (60〜110円) 貰えるんで、貧乏人におすすめ。
610承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:17:40.90ID:bcn5ltbo 最近バーゲンセールが多いETHでCRAVE暴落
だめもとで下のほうにさしとくと運よく−50〜99%で買えるかも
とくにLTCとETHは買い板が薄いからチャンスあるBTC建てだと注文が多いからね
だめもとで下のほうにさしとくと運よく−50〜99%で買えるかも
とくにLTCとETHは買い板が薄いからチャンスあるBTC建てだと注文が多いからね
611承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:26:58.65ID:XQjMOwOH TPIきたよ!笑
612承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:30:51.76ID:bcn5ltbo TPIもXMRG系だった・・・
613承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:37:30.81ID:XQjMOwOH CEおそろしすぎて手出せないなこれ
614承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:43:56.34ID:bcn5ltbo ツイッターが凍結されてて草
yobitですらされてないのに
yobitですらされてないのに
615承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:58:51.61ID:/zC6bOJ8 xmrg壁が薄くなってるな・・・どうしたものか
最後にビットコで買い上げるのを期待するべきか・・・
最後にビットコで買い上げるのを期待するべきか・・・
616承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:06:26.06ID:XASQmgiQ KB3の買い板なんだこれ
30btcとか基地外か
30btcとか基地外か
617マダオ
2018/03/06(火) 20:36:34.81ID:9wBbGU+k >>609
興味があるけど怖くて入れれないから誰か情報くれませんか?
興味があるけど怖くて入れれないから誰か情報くれませんか?
618承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:54:55.99ID:PhUZfQV7 イーサトークンのscam率の高さにビビるわ
総発行数越えてくるの多すぎて草
総発行数越えてくるの多すぎて草
619承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:34:13.04ID:IBJH2s1D どういう仕様なのかは知らないけどプリントできるらしいからね
xmrg以降もtpi,ams,aiが増殖してる
xmrg以降もtpi,ams,aiが増殖してる
620承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:44:03.66ID:UL5YUsCK AIマジでやばいんだなこれ。
We have noticed that PolyAI transactions appear to be failing and have in turn disabled the wallet. We have attempted to contact the PolyAi developent team regarding this but are yet to receive a response.
We have noticed that PolyAI transactions appear to be failing and have in turn disabled the wallet. We have attempted to contact the PolyAi developent team regarding this but are yet to receive a response.
621承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:53:59.83ID:S2BiI1Bp AIってもう開発いないんじゃなかったか?
622承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:20:18.61ID:nRZwdYwW やっぱりトークンは触らないのが正解か
コインでもたまにぶっ壊れるのあるけどトークンは発生数が異常だわ
コインでもたまにぶっ壊れるのあるけどトークンは発生数が異常だわ
623承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:26:59.77ID:QBurLWnP うちの大将1satでNANJ買ってたんだな!流石だぜw
俺は1satでお遊びの40万NANJしか買わなくて後悔してるわ
俺は1satでお遊びの40万NANJしか買わなくて後悔してるわ
625承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:15:45.78ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
626承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:17:59.86ID:nO1BkhKq さすがだなヨコハマン初めの見極めは天才的
627承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:05:26.88ID:hS12yCh2 なお引き際
628承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:44:57.35ID:x2kW+Mcp そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
629承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:15:04.64ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
630承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:15:36.51ID:dSuYm6bm 草コインは1sat〜5satの間で買わないとね。しかもすぐ上がるやつね。今ならJEDIかな。
631承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:19:37.23ID:fMsrAVLn 他の人がその書き込み見てマジで後続つくと思ってる?
小学声の頃相手の気持を考えましょうができへんやったんやろな…
小学声の頃相手の気持を考えましょうができへんやったんやろな…
632承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:28:11.70ID:Dvz1i8zo Huobi-世界を率いるデジタルアセットプラットフォームに待っています、すぐ登録しましょう!
https://www.huobipro.com/ja-jp/topic/invited/?invite_code=mb643
https://www.huobipro.com/ja-jp/topic/invited/?invite_code=mb643
63310億り人
2018/04/13(金) 21:30:02.30ID:ZACnDdrD 仮想通貨で生き残っていくには、絶対にハッキングされない様にする事です。
かなりハッキング被害がでてますし、取引所に置いておくなんて言語道断。資産0になりますよ。安心安心のハードウォレットで保管しましょう。
オススメはレジャーナノsです。メルカリ、アマゾン、ヤフオクからですと、最初から秘密のパスワードを設定され販売、購入後コイン移動したら最後、販売者に復元され資産0になります。
必ず公式サイトで購入して下さいね。https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=456
たった1つ所持しているだけで、今後の心配がなくなります。
かなりハッキング被害がでてますし、取引所に置いておくなんて言語道断。資産0になりますよ。安心安心のハードウォレットで保管しましょう。
オススメはレジャーナノsです。メルカリ、アマゾン、ヤフオクからですと、最初から秘密のパスワードを設定され販売、購入後コイン移動したら最後、販売者に復元され資産0になります。
必ず公式サイトで購入して下さいね。https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=456
たった1つ所持しているだけで、今後の心配がなくなります。
634承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:35:54.65ID:vD02WF2K CEにイーサ届かないんだけど送っちゃダメだったかな?
635承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:54:14.40ID:aiFd7GAb 勉強させてください
636承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:56:29.62ID:cHuVDKJx 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
637承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:19:16.34ID:otpznzIZ638承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:14:03.28ID:iFSvdjQC CEのHOUSING、この売り板の薄さだったら、少し買いが入ればものすごく上がりそう
639承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:46:25.35ID:DtRK8vWx640承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:41:37.40ID:JJu0H7MI 短期ならSKYだな
パニック売りで売られてるだけで今買えば戻るだろ
パニック売りで売られてるだけで今買えば戻るだろ
642承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:40:02.29ID:Oi+324jF sky出来高少ないし下げ止まんねぇ
もう飛ぶことは無いのか?
もう飛ぶことは無いのか?
643承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:50:38.03ID:KrI/OjXi 利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
644承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:00:39.58ID:+PYMBqOe645承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:13:10.38ID:ERPUK4/1 まだ半年あるから、今年中に上がって欲しいね
646承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:55:45.72ID:K8qgojRC 希望は捨てない
647承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:48:44.11ID:XOvBBEa4 マジリスペクト
648承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:02:24.60ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
649承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:53:26.84ID:vv3ajzZS リップル上がってるね
650承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 14:09:49.42ID:TqP0zyyi 650
651承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 14:05:15.97ID:QG5h3J92 651
652承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 09:53:10.39ID:D4Iwto3O 652
653承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:11:33.83ID:64949Ubs 654!
654承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 01:48:01.31ID:GAeziQg7 仮想通貨か株かFXに5万ぐらいぶっこんで半年間放置したいんだけど、オススメの取引所と銘柄教えてクレ!クレ!
リップルに入れるのが安パイか?
リップルに入れるのが安パイか?
655承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 23:24:08.17ID:Zr9jIejA みんな刺激足りてる?
656承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 09:21:51.49ID:3OUgs+K1 656
657承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:37:49.43ID:iQ9q9Wp/ 657
658承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:53:25.28ID:jTN18Ztm 658
659承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:45:05.35ID:Q+dVJvpo 659
660承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 10:00:08.95ID:Qy/5MoQd 660
661承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:21:14.42ID:4rCdNvxh 661
662承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:58:42.98ID:gYy4VCWK 662
663承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 14:07:30.43ID:XUcOsj3a 663
664承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:35:43.50ID:Orro79SN 664
665承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 10:48:53.91ID:7mHidKNs 665
666承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 12:38:15.67ID:PMafw51Z 666
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています