探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド629【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:19:55.15ID:JA1VOmM7
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てないこと


※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517679292/


>850立てろアホ
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:20:20.04ID:6Jh5Y7of
頑張れスリッパ隊!

  _, ,_     _, ,_     _, ,_  
( ‘д‘) ( ‘д‘) ( ‘д‘)
  ⊂彡☆  ⊂彡☆  ⊂彡☆ パパパ-ン
\   |\   |\   |\   
  \ ..|  \ ..|  \ ..|  \
   \|   \|   \|   \ 
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:20:33.64ID:y+JWcrHz
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:21:12.76ID:ii3Q5FIO
ラインのアプリがどんなんになるかも少なからず影響ある
DQNマーケットを侮ってはなりません
あとナスダックそろそろ先物来るとまた上がる
2018/02/04(日) 09:21:47.95ID:297uL1Tr
うひー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:22:07.60ID:87aJ533R
                   ワッショイ!
         ワッショイ!    1000
                  ___
               _/ \  \_
             ((/___))___\))
              | |!!! !!!!!| | |!!! !!! !!!!!| |
              | |;;; ;;;;;;;;| | |;;;; ;;; ;;;;;;;| |
              | |;;; ;;;;;;;;| | |;;;; ;;; ;;;;;;;| |
  Λ 二二二ロ二Λ二Λ二 Λ二二Λ二二二二Λ二Λ二 Λ二Λ二二二l
  (^×^∩  ∩(´∀` ) (・∀・ )    ∩(ΦλΦ )(ー人ー )
┌〔〔 〔〔V)  ヽ〔〔 〔〔 つ〔〔 〔〔 つ   ヽ〔〔Э〔〔 つ〔〔 〔〔 つ
(_ノ〈 ||_|  (_ノ〈 ||_|(_ノ〈 ||_|    (_ノ〈 ||_|(_ノ〈 ||_|
   (__)     (__)   (__)       (__)   (__)
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:22:08.40ID:Ku0eTG63
今は久々の買い場だね
明日のこと考えると夕方までにどこまで上げれるか
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:22:36.74ID:Jyh7GLuI
将来的にはわからないが、
いま現在は、ブームになるのに
ロング一択。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:22:47.73ID:shLLWaMM
上がってきたね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:22:56.04ID:pcAM5AXs
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れません

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:23:01.61ID:/n5FND9L
おめでとうございます。
冬が終わったっぽいですね。
上げトレンド突入。
ほんと辛かったわ、、、
2018/02/04(日) 09:23:05.01ID:8zTZICt1
>>4
>ラインのアプリがどんなんになるかも少なからず影響ある
>DQNマーケットを侮ってはなりません
>あとナスダックそろそろ先物来るとまた上がる

べつに嬉しくは無いが、バブルの末期に経済も何も知らないOLが株をやっていたのを思い出したよ。
2018/02/04(日) 09:23:10.34ID:Z/tdIv3e
豆まきも終わって今日は立春
あとは、、、わかるな?
2018/02/04(日) 09:24:56.09ID:s+Lw9AOs
240階マスターの俺
「挑戦者こないなぁ」
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:24:57.20ID:Ku0eTG63
ここから一旦ガラって95くらいまでは有り得るね
そこで狼狽しなければ110万くらいまでは充分見通せる
2018/02/04(日) 09:25:14.64ID:ygKo/v+7
税金払えよ
ぜんぶ分かるようになるからな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:25:18.21ID:VHMLW46O
さっさと暴落しろよゴミ
仮想通貨はいいけどビットコインはいらない
2018/02/04(日) 09:25:45.45ID:qCZQmET6
下がってるやん
2018/02/04(日) 09:26:27.29ID:q7NG5aAa
下がっちゃらめーーー!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:26:57.50ID:DaUZRAAj
100戻すじゃねーか
ヘッポコ予想のアホどもww
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:27:12.74ID:6Jh5Y7of
  _, ,_ パーン    _, ,_ パーン     _, ,_ パーン     _, ,_ パーン
( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)
- ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - - - ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - 103万
.   / |.       / |         / |        / |
   / .|      / .|       /   |       /  |
.  /  |      /  |      /    |      /    |
 /.   |    ハ_ハ/    |   ハ_ハ /   |  ハ_ハ / .   |
     |  (^( ゚∀゚))    | (^(;゚∀゚))   |(^(;゚д゚))     |
     |  )  /    |  )  /     | )  /      | 
     |  (_ノ_ノ    | (_ノ_ノ        | (_ノ_ノ       |
     | /           | /         |/         |
     |./         |/          |/          |
                                    | 90万
2018/02/04(日) 09:27:40.62ID:297uL1Tr
最近、土曜日上げて日曜日下げる
外国人のリカク及び仕込みかな
2018/02/04(日) 09:27:55.90ID:z3RNap9R
一桁減ると何か安心するわ
2018/02/04(日) 09:28:39.83ID:tdadfWvu
ああトイレ行ってる間になんだよこれオムツはくしかないのか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:28:42.89ID:BKpMmPg0
はい、ショーターの勝ち!ロンガーの負けー!残念〜!
大正義ショート!勝利!売りの勝利!大勝利✌
2018/02/04(日) 09:28:46.13ID:WJ4nj8yw
bot上手だな
つい9200$くらいで買おうかと思ってしまったわ
やはり8500$くらいで待つ
2018/02/04(日) 09:28:54.72ID:EWH64fIu
>>15
上げるなら95で耐える
下げるなら平然と割る
とにかく今買うのはリスキー
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:29:04.99ID:WWoS96SN
ほんとにちょっとした動きで上げトレンドとかいうカス予想家ばかりだな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:29:06.04ID:JA1VOmM7
>>17
わかる
こいつが基軸である限り仮想通貨の普及はないと思う
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:29:09.27ID:87aJ533R
        ビットワッショイ!!
     \\  ビットワッショイ!! //
 +   + \\ 上げて下げて!!/+
     
.   +   /■\  /■\  /■\ /■\
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ⊂ ⊂丿+
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ( ( (
       (_)し' し(_) (_)_) (_(_)
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:29:09.41ID:kubGOIda
>>17
なんで?
2018/02/04(日) 09:29:10.36ID:8chRwGK4
当分だめかもしれないけど10万位まで下がったら仮想通貨用でとっておいた残りの5%全部突っ込むわ
2018/02/04(日) 09:29:51.03ID:V5bHUEnX
MoneroGold記録的大暴落!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:29:54.65ID:y+JWcrHz
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:30:05.60ID:WWoS96SN
ガラって言うやつも1万ほどしか下がってねぇじゃねぇかよ笑
2018/02/04(日) 09:31:01.35ID:WAAZoEqg
ここまで下がったら70万まで落ちないと不自然な気がするな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:31:16.24ID:W+sb7L8S
ショートがいいとは思わないけど
この状況でロングするのはまだやめとけ
2018/02/04(日) 09:31:23.60ID:ogyIuqVR
>>21
笑った
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:31:36.42ID:4zd1VMP0
ビットコインは仮想通貨の象徴として頑張ってもらいたい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:31:37.77ID:zLLygHKQ
あっこれアカンな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:31:53.92ID:qwJLIw4O
>>28
もしかしてトレンドって何か理解してないのかな?
2018/02/04(日) 09:32:02.22ID:WJ4nj8yw
さすがに上げは諦めるよね
2018/02/04(日) 09:32:05.76ID:IbtVz9tk
5万→40万→倍プッシュ失敗→全部いかれる→5万入金

さて遊ぶぞー
2018/02/04(日) 09:32:24.00ID:ogyIuqVR
なんだ、全然下がらんじゃん。これはいけるな!
ってみんなが思った頃合いでがっつり下げてくるんだろ
2018/02/04(日) 09:32:45.08ID:wN54BDmI
>>21
かわいい
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:32:50.86ID:te0P0NuN
海外取引所だけど、国税把握できてるかな。
儲けすぎて恐ろしい。
やればやるほど凄まじい勢いで金が増えて行く。
二ヶ月前まで超貧乏だったのに。
2018/02/04(日) 09:33:03.62ID:WJ4nj8yw
9250$まで上がると9100$で買いたかったが今は9080$でも買いたくないw
2018/02/04(日) 09:33:20.45ID:Wq96vczf
やっぱここから上に着いてくのきついっす
2018/02/04(日) 09:33:26.30ID:Z/tdIv3e
               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:33:40.42ID:y+JWcrHz
MtGox以後、高値更新し続けたことを 忘れてはいけない 当時は今よりどん底だった

LINEがセキュリティー高めて、また盛り返す  

何事も改善、改善でよくなっていくんだよ
2018/02/04(日) 09:33:58.35ID:IbtVz9tk
久々チャートみたけど今はノーポジかな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:34:03.47ID:MdeSdK9R
>>43
五万ガチャするなら海外のかよくね?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:34:18.91ID:32xLLgCH
さあ、恐怖の一週間の開始ですかね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:34:33.31ID:shLLWaMM
上がったら
一気に110まで伸びるな

一旦止まって、また上がって来たぞー!!!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:35:37.81ID:y+JWcrHz
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:36:04.59ID:rD+UjVJ7
3000ドルまで上がって2000ドルまで下がる

5000ドルまで上がって3000ドルまで下がる

8000ドルまで上がって5000ドルまで下がる

20000ドルまで上がって8000ドルまで下がる←今ココ
2018/02/04(日) 09:36:13.79ID:WJ4nj8yw
>>54
おれと住んでる次元違うのかなw
もう下がるしかないぞ
2018/02/04(日) 09:36:16.29ID:aSTL/POr
70目指すならここらで下がりそうだが
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:36:31.86ID:Jyh7GLuI
>>50
これ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:36:54.29ID:Jyh7GLuI
底値切り上がってますな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:37:03.45ID:8zTZICt1
30000ドルまで上がりますか?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:38:57.91ID:Jyh7GLuI
>>56
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:39:03.06ID:Jyh7GLuI
>>56
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:39:41.08ID:hGluc6vy
一回状況を整理しましょう。今のところの動きはレンジ内と思われて、ギザギザのヨコヨコですが、時間足や日足で見ると下げに向かうトレンドである、と考えました。
皆さんのご意見を頂けたら幸いです。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:40:17.05ID:8zTZICt1
>>64
アホですか?
2018/02/04(日) 09:40:49.94ID:M+VADHq4
インサイダー規制もなく無からUSDTを発行したりやりたい放題というのは一見マイナス要因だけど参入する企業にとってみたらこんなに利益率高い市場はない
これからも新規参入は続くよ
2018/02/04(日) 09:40:55.61ID:L4vXze2n
フィネとか感じ変わって売られてる気がするんだけど
2018/02/04(日) 09:41:14.99ID:WJ4nj8yw
>>64
一旦下だが8000を切るまで下がったりはしないと思う
8600$くらいで拾いたい
2018/02/04(日) 09:41:23.03ID:ptIK3aw6
>>65
そうだよアホだよ〜♪
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:41:31.53ID:czOh+eVL
>>56
普通12000ドルか13000ドルで落ち着くはずなんだけど
今回は下がりすぎだしオワコンなのよ
現実見ようよねぇ
ショートってので稼げるんやで
2018/02/04(日) 09:41:33.96ID:WAAZoEqg
8000切りかけた時は一気に加速して軽いパニック売りが起きてたのは分かるけど
自分でも逃げられたしほんとの暴落じゃない気がするんだよな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:41:34.08ID:Jyh7GLuI
だからさ、
LINE参入する今、
ショートはあり得ないだろ
LINE参入後、考えようや
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:41:35.81ID:AmXCz5id
加納って日給1億くらいあるのかね?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:41:59.68ID:8zTZICt1
>>69
やっぱりねw
2018/02/04(日) 09:42:11.90ID:ay2VydAM
トレンドだとか市場が成熟してる時なら分かるけど
こんな若くてピチピチ破天荒な相場には関係ないってばっちゃが言ってた
2018/02/04(日) 09:42:35.12ID:WJ4nj8yw
価格より出来高が低すぎるのが気になる
でかい額売買しにくい
2018/02/04(日) 09:42:38.43ID:Bqsgbb45
今財布からなら10円で送れるじゃねえか
出金料下げろや取引所
2018/02/04(日) 09:43:17.55ID:vOoYq6Ki
https://imgur.com/wS62crJ.png
https://imgur.com/fx3haLE.png
https://imgur.com/7ngYyuo.png

おすすめのアカウント
KAZMAXもおすすめだけどこの人も超上手い
フォローしとけ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:43:25.18ID:8zTZICt1
まともに分析するものか?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:43:26.10ID:ggj0AqqA
おはよー(´つω・。)
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:44:02.60ID:shLLWaMM
一旦下がってまた上がってきたぞー!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:44:23.16ID:pcAM5AXs
おはようー
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:44:34.13ID:Jyh7GLuI
LINEで、じいさん、ばあさん、ガキ、
おばさん、おじさん、
全て巻き込むんやで。
今、売る馬鹿はいないだろ
2018/02/04(日) 09:45:41.49ID:5LbQyi8B
普及するのなら下がる
上がるなら普及しない

ここを有耶無耶にするから買い煽りは信用されない
2018/02/04(日) 09:45:49.12ID:ay2VydAM
>>83
であれじゃろ?
チョン国の親会社に情報全て握られて狩られるんじゃろ?ww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:45:54.84ID:tPnD4IFO
売り強くなってきたかな?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:45:58.69ID:VHMLW46O
ビットコインは不要です
2018/02/04(日) 09:46:15.08ID:q59Xzp9D
>>83
年寄りの口座の金が市場に流れた時がピーク
年寄りの金を若者に渡して経済を活性化させよう
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:46:30.53ID:0Srx9UaV
くるで
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:46:32.14ID:ATNvwR0B
この下げは981000で止まるからまだ投げるのは早いからな
その後しばらくして上昇するシグナルがでてるよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:46:39.46ID:5jVQPOn1
CC問題なかったら
LINEも庶民を騙せただろうけど
今のままでは無理だな
2018/02/04(日) 09:47:09.89ID:wIolO4L4
買い豚🐷生きてる?wwwww
2018/02/04(日) 09:47:28.00ID:WJ4nj8yw
>>83
壊滅的悪材料だろそれw
わざと言ってる?
2018/02/04(日) 09:47:30.71ID:1Fi0ilBi
うおお
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:47:56.40ID:y+JWcrHz
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:47:58.74ID:a4dVus70
テザー問題解決してないのに買ってどうすんだよ……
G20規制も何も解決してないぞ
2018/02/04(日) 09:48:11.83ID:fJzAGWQw
おっ、下がるか?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:48:22.05ID:/9O5TwLo
キャッシュレス時代にLINEはマッチするね。
子供のお小遣いはLINEで電子マネーであげる。買い物とかの決済もLINEのQRコードで一発。
2018/02/04(日) 09:48:28.93ID:WJ4nj8yw
botすげぇよな
両面焼きで狼狽師はカリカリに焼けてるだろこれw
2018/02/04(日) 09:48:30.04ID:vfpxFxhK
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて


反論できる?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:48:44.36ID:Ku0eTG63
下がってるけどロングしてる人は狼狽ないことが大事だよ
2018/02/04(日) 09:48:57.62ID:WJ4nj8yw
ラインNGワードにしてすっきり
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:49:04.88ID:WWoS96SN
100万でショート入れてるし、競馬してる間放っておくか
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:49:20.31ID:k1j64gQh
怖くて手出せねえ
2018/02/04(日) 09:49:42.58ID:WJ4nj8yw
>>101
こういうやつが悲鳴上げるのが楽しみ
わくわく
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:49:45.36ID:wiaQFBX7
ただのレンジなのに上がっただ下がっただよく飽きないな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:49:48.91ID:/9O5TwLo
>>100
ダウは5万ドルになるらしいぞ。バフェットさん曰く。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:50:01.58ID:a4dVus70
ビットコイン、「不安定すぎる通貨」を巡る心理ゲームの危うさ
http://diamond.jp/articles/-/157747

> ビットコインが貨幣として不安定なのは、物と交換できる可能性が低く、
>もっと強固な現存貨幣との交換価値に限られていること、
>上記の「皆と共有する幻想」「未来永劫続くという幻想」という思い込みが弱いためだと筆者は解釈している。

>仮想通貨を買うこと自体にいいも悪いもないと思うが、
>少なくとも今のところは、それは所詮「皆に先んじて、皆が群がるところにいく」
>という心理ゲームの実験でしかないことを、私たちは知っておくべきだろう。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:50:02.38ID:y+JWcrHz
>>96
テザーは電子マネーじゃないし、あくまでも
1ドル近辺で変動する仮想通貨
テザーはド安定だし、問題なんて大きくないぞ
2018/02/04(日) 09:50:03.97ID:9sAXkJdf
Sと間違えてLしてしまって8000円損した
2018/02/04(日) 09:50:05.36ID:2BpGBHq3
下がってきたな
さすがにこんなめちゃくちゃな上げは許されないか
そのうちドーンと棒下げになる
2018/02/04(日) 09:50:09.86ID:yvWV7ehE
>>91
後発にとってはまたとない好機
CCの顧客奪えるからな

lineもsbiもほんま強か
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:50:10.77ID:shLLWaMM
買いが強くなってきたね
2018/02/04(日) 09:50:31.73ID:L4vXze2n
50切ると9000は嫌でも意識するぞ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:50:33.26ID:XMQ+VU5H
>>102
LINEすげー!!!!
バグ上げ材料だな!!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:50:36.42ID:Ku0eTG63
>>100
大損してる人は既にここにいないからでは?
2018/02/04(日) 09:50:43.18ID:1wo6Q/f2
国税が各取引所に取引履歴要求してるぞ

脱税て言われる前に税金払ったほうが身のためだ
2018/02/04(日) 09:50:54.77ID:WJ4nj8yw
垂直落下頼む
激安でliskとかも買いたい
2018/02/04(日) 09:50:59.21ID:m8Dut+Yi
ここでロング
2018/02/04(日) 09:51:02.44ID:e/n5cea3
このままだと90〜80万で
空売りした人どうなっちゃうの?
2018/02/04(日) 09:51:03.49ID:4Cq2/v/S
コインチェック再開時は暴落か暴騰かどっちかだろうけど、どっちよ?
2018/02/04(日) 09:51:20.47ID:KovpxDP8
大口が高く売りたいんだろうけど日本の養分が明らかに減ってるから上がるにしても限度があるんじゃね
去年みたいなことにはならんだろう
いつこの操作してる側がはしごを外して売り出すかわからんし
2018/02/04(日) 09:51:20.62ID:5LbQyi8B
仮想通貨はこれからやで!将来は普及しまくりや!
×→だから価格は上がる
○→だからボラティリティが無くなり価格は下がる

普及するのなら下がる
上がるなら普及しない
2018/02/04(日) 09:51:21.98ID:W1KbH934
>>100
マルチ。スルー推奨
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:51:24.48ID:shLLWaMM
この時間から
参加者増えてきたー!

上がってきたぞー!
2018/02/04(日) 09:51:36.87ID:fJzAGWQw
>>113
お前ロングしてるのバレバレのポジトーク
2018/02/04(日) 09:51:39.76ID:9jqbGfFi
全スレの800と900踏んだものだがやっぱり俺の言った通りスレ立ってただろ?

このスレが無いと困る奴(取引業者や個人)がいるんだよwww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:51:49.61ID:W+sb7L8S
ちょっと上がるとすぐ飛びつく奴は
いつまでたっても養分だからな…
2018/02/04(日) 09:51:50.69ID:WJ4nj8yw
>>115
そこは1ineとかにせなw
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:51:51.33ID:BcThA0ym
昨日はこの板ショーターの断末魔すら聞こえなかったな
退場したのか?
2018/02/04(日) 09:51:58.55ID:wIolO4L4
買い豚やテクニカル分析とかはバカばかりだろwwもうやめとけww
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:52:04.32ID:4zd1VMP0
>>100
トレンドに順張りで儲かる
たまにニュースで痛い目見るがだいたいトレンドに戻る
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:52:17.90ID:a4dVus70
>>109
それがビットコイン等の仮想通貨市場全体に流れ込んでいた可能性がある
去年のビットコイン10万円からの値上がりのほぼ大半がテザー砲買いの提灯だった可能性がある
テザーで信用創造された無担保マネーがどれだけ流れ込んでるか規模が判らない
しかもそのUSDT建てでさらに信用創造がなされてる
つまり、逆流したら金融危機が起こる

この問題が何も解決していない。テザーのショックはテザーの時価総額以上の規模になる
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:52:34.59ID:y+JWcrHz
>>96
ECの各中央銀行の取りまとめ役は機会を見逃すべきでは
ないと好意的

https://wb2.biz/bzX
欧州中央銀行(ECB)のクーレ専務理事は,価格が急変動する仮想通貨「ビットコイン」
について、3月にアルゼンチンで開く20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議で
議論すると表明。資金洗浄に用いられるなど負の側面がある一方、機会も見逃すべきでは
ないとの考えを示した。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:52:39.73ID:8RRSQEGR
今日は70万まで落ちると予想
2018/02/04(日) 09:53:00.85ID:9jqbGfFi
結局このスレ立っとるやんw

匿名掲示版で売り煽り買い煽りデマ情報拡散ができないからねw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:53:05.16ID:shLLWaMM
売り豚丸焦げタイム来たー!!
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:53:08.61ID:6Jh5Y7of
  _____________     _______________
   /|:: ┌──────┐ ::|   / ここで臨時ニュースです。
  /.  |:: |   ∧_∧   │ ::|  <   ビットコイン100万円割れとなりました。
  |.... |:: |  .(´・ω・`)   │ ::|   \  来週は50万円になる模様です。
  |.... |:: |__(_<ヽi/>_)__| ::|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: └──────┘ ::|       ヽ从/ 。  
  \_|    ┌────┐   .|    ガバッ ∧,,,∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       (´・ω・`;):._
                          r'⌒と 、j ミヽ
                         ノ ,.ィ'  `ヽ. /
                        /       i!./
                         (_,.         //.
                        ~ ̄~^ ̄~ ̄~
2018/02/04(日) 09:53:28.19ID:wIolO4L4
ペテン師すぎて腹筋崩壊wwwwww
2018/02/04(日) 09:53:29.38ID:qmICzvCD
100万台定着しないもんだね
売りたい人多いからかな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:53:36.89ID:9705FlEu
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ

今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:53:43.02ID:JA1VOmM7
>>127
いいから死ね
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:53:55.97ID:V89CqXkZ
全く読めない

全部の通貨が仕手だわ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:53:59.51ID:a4dVus70
>>134
CCとテザーと規制ネタ目白押しだから規制は甘い物にはならない可能性が高い
2018/02/04(日) 09:54:33.29ID:WJ4nj8yw
とりあえず9000$割ったら安心してイオンにお出かけ
2018/02/04(日) 09:54:34.44ID:o/K1AYhw
良いアルバイト来てるぞ
誰かスネークしてくれ(´・ω・`)


高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール(No.30153758)
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:54:49.72ID:y+JWcrHz
>>133
だから、信用創造は銀行がやってることと
一緒
テザーの価格見てればど安定で信用されてる
のがわかる 騒いでいるのは使ってない日本人の
一部だけ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:54:50.31ID:HVaihUbM
ラインのトップは韓国人。
仮想通貨参加は韓国の考えかな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:55:02.03ID:4zd1VMP0
空気読めば勝てる
日本人有利
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:55:05.31ID:a4dVus70
てか、結局、皆量子コンピュータとかの可能性まで考えて、
ビットコインの永続性を本気で信じてない
だから本質的には量子コンピュータによる改竄、偽造リスクの対策が
完璧に終わるまでは永久に相場は不安定なままのチキンレース
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:55:10.59ID:wLztP7v+
チャートが綺麗すぎてイージーモード
https://i.imgur.com/zAKEUOu.jpg
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:55:29.30ID:tPnD4IFO
下ひげ弱くなったな
落ちるぞ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:55:30.67ID:ucX/K3CF
NYダウの空売りはおいしかったな。1回で300%の爆益。ビットコインの動きまだしょぼいね。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:56:01.18ID:y+JWcrHz
>>144
規制はバランス
資本主義がこの仮想通貨の可能性を見逃すはずがない
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:56:10.51ID:y2bvbszi
100万のヨコヨコで売りに転じたのかな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:56:46.10ID:a4dVus70
>>147
仮想通貨は銀行の信用創造に中指突き立てて始まった社会実験なのに
その程度で許容してしまうって仮想通貨の根幹分かってないよ
大体、テザー社が信頼できる会計事務所が監査した
財務諸表を出さない限り信用に値せんわ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:57:22.26ID:0Ye0sh9w
「株式会社SJシステム」という会社の4月に上場するという「Quras(キュラス)」というコインを購入したのですが、いくら検索しても「株式会社SJシステム」しか出て来ず、コイン名では検索が出来ません。これって、詐欺コインなんでしょうか?どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。
2018/02/04(日) 09:57:44.28ID:WAAZoEqg
強欲なショートが入りまくるから
ショート有利やな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:57:57.35ID:y+JWcrHz
もうサイバー空間か宇宙か海か地下しか資本主義のフロンティアはない
サイバー空間からお金の可能性を規制したら、もう資本主義は終わってしまう
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:58:02.78ID:a4dVus70
>>154
それがビットコインの永続性を担保してくれるわけではないよ?
規制が入るなら当然、投機の抑制方向に入るし、
テザー砲も撃てなくなるから投機市場としては殆ど使い物にならない代物になるよ
2018/02/04(日) 09:58:02.85ID:fJzAGWQw
まぁ9000防衛があるから簡単には落ちんかな
陥落したら面白いけど
2018/02/04(日) 09:58:10.85ID:vfpxFxhK
>>132
あなたの理論だと、ビットコインの買い方が、儲かるということですが、私はそうは思いません。





皆さんはどうですか?
2018/02/04(日) 09:58:18.59ID:Bqsgbb45
量子コンピュータなんて実現するかも分からないのが驚異と言われても。。
既にIOTAとか耐性のある通貨も研究されてるし
2018/02/04(日) 09:58:22.13ID:N3rEw2KF
 |
 |
 |
||

  | _ _ _ _
2018/02/04(日) 09:58:32.70ID:vgQesRdo
とっくに1ドル安定してるのに
テザーテザーいってる池沼はなんなんだろう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:58:37.82ID:Y6Qnq8EQ
>>154
俺もそう思ってたよ
CCが国会答弁で話題になるまでは
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:58:46.20ID:87aJ533R
 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
 
 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄
 
 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:59:49.77ID:WWoS96SN
>>151
そんなんしても意味ねぇよ笑
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:00:05.16ID:a4dVus70
>>163
時間の問題で実現するだろ
既にIT大手各社が実現はしている
問題は仮想通貨に使えるようなアルゴリズムと性能を備えたものが
まだ出ていない事だけで時間の問題
その前にビットコインが対策しなければ終わりだし、
対策出来る目途も立ってない
何らかのブレイクスルーで生まれる可能性もあるし
そもそもビットコインを潰せるくらいの量子コンピュータをどこかの軍事大国が隠匿している可能性もある
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:00:33.94ID:OuTzAw6M
>>112
クソブラック企業って自爆したからなぁ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:00:42.39ID:Ku0eTG63
>>161
今日は上がると思うよ
まあ夜までポジション取ろうとは思わないけどね
2018/02/04(日) 10:00:54.73ID:6la7bMvL
マイニングどこまで役に立つか分からんけど 何もせんよりましかな
https://www.cloudminer.biz/?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:00:56.52ID:W+sb7L8S
今日はわからん
本格的に下げるのは明日以降だと思う
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:01:16.41ID:a4dVus70
>>165
価格がテザーが仮想通貨市場の時価総額と
価格操作をしなかった事を保証するわけではないからね
2018/02/04(日) 10:01:37.31ID:Bqsgbb45
>>169
学会の常識としてはまだ実現してない
3〜5年という意見と、永遠に無理という意見が半々

ただ200万まで行ったのは価格操作があったかもな
新し分野だから怪しい動きもいたしかたない
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:01:52.22ID:tPnD4IFO
10時ぴったりの売りすげーな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:02:14.32ID:4zd1VMP0
>>162
上がるときは買えば儲かる
下がるときは売れば儲かる
バカでも知ってる
2018/02/04(日) 10:02:14.36ID:nqQTDjBT
>>151
笑えるわ
2018/02/04(日) 10:02:18.51ID:5pcfz+bT
現物はともかくFXについては遠からず国内規制が入ると思う
bitmexとか海外があるんで本当のFX(外国為替)と同じになるだけだけど
2018/02/04(日) 10:02:23.05ID:lm/wEhvc
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |      98万J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:02:36.18ID:vdiRdV56
長期トレンドラインは割ってないからなぁ
これから割るだろうか
2018/02/04(日) 10:02:37.35ID:qmICzvCD
ここから一気に80割りに行ったら鬼畜だな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:03:00.58ID:JA1VOmM7
9000わるんかいな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:03:12.59ID:a4dVus70
>>159
科学技術と人間が残ってる
そこがフロンティアだろ常識的に考えて
仮想通貨も適切な規制がなされれば、フロンティアになるかもね
でも、今の仮想通貨はテザーとかCCに代表されるように
金融危機を惹起するリスクが高いから、どう考えても雁字搦めに規制される
2018/02/04(日) 10:03:21.80ID:WJ4nj8yw
>>175
価格操作
市場操作がなかったときがないぞw
2018/02/04(日) 10:03:52.79ID:9MqyX8jw
4時間足が陰線2連続だから下がるのかなぁ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:04:11.63ID:9705FlEu
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ

今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
2018/02/04(日) 10:04:12.01ID:Bqsgbb45
>>185
100−200は大企業か国家レベルの関与が必要だよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:04:26.59ID:DhexGTeZ
>>172
マレーシア人の詐欺サイトなんで貼ってんの?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:04:28.94ID:Z39/PmHX
>>150
量子コンピュータ対策済みのコインもあるよ
2018/02/04(日) 10:04:33.59ID:W1KbH934
>>180
俺やんけwwww
2018/02/04(日) 10:04:38.50ID:lm/wEhvc
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |   98万SJ
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
2018/02/04(日) 10:04:57.48ID:Bqsgbb45
どうでもいいけど出金手数料下げろよBIFさん
2018/02/04(日) 10:05:30.90ID:Wq96vczf
9000硬いなー
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:05:42.79ID:ULBG9skd
>>151
この話からすると永遠に上がり続けるな。
安心。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:05:43.53ID:vdiRdV56
80万で買えたから88万割らなきゃホールドするか
2018/02/04(日) 10:05:44.09ID:KayedoDs
超おすすめの取引所

もはや名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/ETd6CR
2018/02/04(日) 10:05:48.83ID:WJ4nj8yw
>>194
割るときは一瞬
2018/02/04(日) 10:06:09.91ID:2BpGBHq3
皆が願う方向と逆に行くのが相場
一般の殆どの奴が上がってほしいと思ってるから↓
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:06:12.19ID:inEljAa+
一切買ってないならば、今買ってもいいとは思うけどね。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:06:25.82ID:rCbgqWma
やっぱここ数日のイメージからしてショート入れやすい時に裏取ってくるイメージだな
今全力Sいれるとこだった…あぶな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:06:35.75ID:a4dVus70
>>175
D-waveのが出た時も詐欺扱いされてたけど、
一応は量子アニーリング方式の量子コンピュータだった
量子ゲート方式もアメリカIT大手がリリース予定
ビットコイン他今の仮想通貨が完全な量子コンピュータ耐性を備えるまでは
永久に誰も永続を確信出来なくて、相場は不安定なままのチキンレース
2018/02/04(日) 10:06:50.46ID:o/auBBCF
$8000割ってるとおもったらめっちゃ上がってる。。。
何処で買えばいいんだ
昨日の底で買えばよかったな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:07:38.77ID:diUaVBcJ
PC買う時とは逆やな
買いたい時が売り時
2018/02/04(日) 10:07:46.57ID:W1KbH934
今日は押し目買いで行くか
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:07:55.18ID:a4dVus70
>>190
今の自称対策済みのコインは殆どただの宣伝だろう
それが本当は対策出来てなくても誰も責任を取らない代物だ
2018/02/04(日) 10:08:01.22ID:lm/wEhvc
>>199
それ皆願ってますけど
2018/02/04(日) 10:08:07.70ID:XvsMqcfP
昨日と同じ時間に下がり出すのか?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:08:18.32ID:ZNkzbFGj
アルゴ全力稼働

こんなあほ刈り取る相場じゃ一般人離れるで
2018/02/04(日) 10:09:32.81ID:Bqsgbb45
>>202
いずれ1億円にはなると思うが
どれくいかかるかは規制や技術より社会情勢次第だろう
消費が喚起されて眠ってる金が社会に出回るのは好ましいことだよ
2018/02/04(日) 10:09:37.20ID:fJzAGWQw
ヨコヨコは難しいね!手を出さんのが吉かな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:09:39.44ID:6Jh5Y7of
ヒカキン年収5億って古館より稼いでないのか
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:09:40.38ID:9705FlEu
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ

今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:09:51.84ID:Y6Qnq8EQ
昨日は103万までとかいう話もあったのに、あっという間だなー
でも、前ならもっと振れ幅あっただろうな
地味になったもんだよ
動かない仮想通貨なんて投機対象ならんから、元々の支持者には理想的だよね
決済に使える
2018/02/04(日) 10:09:58.90ID:WJ4nj8yw
>>206
ちゃんと賢い人がいて安心
2018/02/04(日) 10:10:17.99ID:5LbQyi8B
大手各社が実現してる量子コンピュータってのは、コンピュータじゃなくて量子アニーリングマシーンな
これじゃ素因数分解は解けないから暗号通貨の脅威たりえない
暗号突破できる量子コンピュータが実現するのは向こう30年は無理

そんな未来の脅威を心配する以前に、「今の価格は投機によって形成されてる」という疑いようのない事実があるのだから、
価格の暴落は運命付けられていることなんだよ
普及するのなら投機マネーが抜けて下がるし、普及しないのならやはり下がる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:10:31.63ID:+VRQdF5t
>>203
とりまオレは777,777円で指値入れてるよ
2018/02/04(日) 10:11:14.31ID:kjLowMJS
>>78
相場で儲けるのって他人の財布に手突っ込んでるだけなのによく胸張って自己宣伝できるもんだ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:11:17.35ID:/KSOKkm5
苫米地アフィは気を付けてねー
https://www.youtube.com/watch?-Ddhmk

無料動画見るだけなら、エンタメ(信じるか信じないかはあなた次第)的な
要素があって面白いけど、その先はどうかねー。

ノアコインみたいに洗脳されて買っちゃう奴いそう。
ちなみに”ノアコイン”はザイフでNGワードになっている模様。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:11:30.52ID:a4dVus70
>>210
ビットコインがそうなるとは限らない
普通に考えて量子暗号なり量子コンピュータ耐性があるコインを
既存の公開鍵暗号の仮想通貨が壊滅してから買った方が賢い
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:11:34.31ID:/9O5TwLo
>>163
ほんとに耐性なんてあるのかよ!もし、耐性が無かったら俺の損失をカバーしてくれるんだろうな?220万のロングは助かるのかよ?このやろう!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:11:49.70ID:1skWhm7u
このあとワイドナショーでCCに触れる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:11:58.47ID:y+JWcrHz
テザーテザーって言ってる奴は、テザーのチャートも見ないで言ってる素人
もうド安定の極致でぜんぜん心配いらない
2018/02/04(日) 10:12:03.54ID:2BpGBHq3
一般の人は売りなんてしないよ
100〜200万で買って漬かってる奴が大量にいる現状
触ってない奴は今から買いで入らないだろうし
2018/02/04(日) 10:12:03.58ID:WJ4nj8yw
>>216
仮想の金よりリアルゴールド買った方がいいってことかな
飲むと元気でるし
2018/02/04(日) 10:12:09.63ID:ELMLUF0z
ライトコインが妙に上がってんだな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:12:30.01ID:a4dVus70
>>216
今の技術開発の速度だとブレイクスルーで30年掛からないと可能性が高い
人工知能が囲碁で人間に勝つ予想もかなり早まったからな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:12:44.46ID:gGAM9sfg
あらら。ショート入れてたんだけどダメかしら
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:12:48.59ID:P+7YWUAZ
命を刈り取る形をしてる
2018/02/04(日) 10:12:58.56ID:C/HrNrRF
頻繁に量子コンピュータの話題出るけど
まずビットコインの暗号解読よりよっぽど難易度低い
銀行セキュリティのクラッキングの心配をしろよと。
悪用されてビットコインが解読される可能性は0ではないけど
その時は銀行もインターネット全体も軍事兵器も悪用されて全部終わるわっつーの
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:13:01.45ID:lounGxwI
>>223
テザーの問題はレートが安定してればいいってことじゃないだろ?
2018/02/04(日) 10:13:01.88ID:Bqsgbb45
その通貨が出た時は既に天井で
その開発者とエンジェルしか儲からないよw
ビットコインの1億円だって途中で10万円に落ちることも想定内だがw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:13:04.32ID:inEljAa+
まだ上がるとしても、105〜110あたりを抜けるかどうかが勝負所。ここでダメなら真っ逆さま
2018/02/04(日) 10:13:47.25ID:Bqsgbb45
>>220
その通貨が出た時は既に天井で
その開発者とエンジェルしか儲からないよwまさしく富の固定だ
ビットコインの1億円だって途中で10万円に落ちることも想定内だがw
2018/02/04(日) 10:14:17.43ID:297uL1Tr
>>233
謎の買支えあるから、さがんねぇ
なんかつまらんから、そろそろ潮時かな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:14:25.56ID:/dPIhOuq
昨日の夜中爆下げ間違いなしって言ってたショーター生きてる?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:14:32.70ID:Z39/PmHX
>>206
仮に対策出来ていなくても民間人が量子コンピュータ扱えるようになるまで数十年スパンだよ
大体量子コンピュータによるセキュリティ問題は仮想通貨より通信プロトコルそのものの方が大きい
どっちみち仮想通貨どころじゃなくなる
2018/02/04(日) 10:14:43.88ID:vfpxFxhK
俺が馬鹿かどうかの話ではなく、割合の話をしているんだけど?
お金って労働の対価だから大事だよね?それを増やしたいのは誰しも同じだよね?
投機対象はなんでもいいが、チャートが週足、年足で右肩上がりになった時に買う人が多くなるよね?でもそれは負ける可能性が高くならないか?って話
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:14:58.10ID:a4dVus70
>>231
資金さえ尽きなければ安定しているように装う事は出来るからね
問題は信用が全くされていないことと、いつ監査に入るかわからないこと
仮想通貨市場の不確定要因になり過ぎている事
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:15:18.37ID:ZNkzbFGj
俺が買うと下がる売ると上がる相場きてんね
2018/02/04(日) 10:15:27.19ID:lOkZIoyS
>>223
テザーってチャートが崩壊したら完全に終了だろう
崩壊するかもって騒がれてるのが今の段階
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:16:03.20ID:/9O5TwLo
テザーが崩壊したら爆上げするよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:16:09.65ID:a4dVus70
>>237
他の中央集権的なシステム、サービスなら即座に対策出来るけど、
仮想通貨はその仕組み上、意志決定が遅れて致命傷になるリスクがある
ビットコインがそうならないとは限らない
過去のブロックサイズ引き上げで数年揉めたのを見れば判る
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:16:18.37ID:ZNkzbFGj
いま全力S入れたわ
上がるで
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:16:26.41ID:4zd1VMP0
量子コンピュータで仮想通貨狙うより
もっと他に狙うものあるよな
2018/02/04(日) 10:16:29.69ID:9MqyX8jw
底で買った大口はいくらまで上がったら利確するつもりなんだろう
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:16:30.63ID:k1j64gQh
>>231
そまそもUSDTの保証がなかったらbtcの価値もないよねって話だからな
ただ普通にドル建てで買えるように変わってきた
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:16:54.70ID:s+toTp2O
Ⓑコイン 手数料1日 500億

客はカモ 儲かるのは胴元
2018/02/04(日) 10:17:15.25ID:Bqsgbb45
>>242
その可能性のほうが高いね
悪材料出尽くしと、テザーを売るのでなくBTCを買うだろう
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:17:16.46ID:9705FlEu
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ

今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
2018/02/04(日) 10:17:25.40ID:ogyIuqVR
ラインとか対して影響力ないぞ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:17:28.93ID:inEljAa+
そうだよドル建てで買えるようにすりゃーいいのに、なんでusdtとかよくわからんもん使って買わせるんだっていう
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:17:41.76ID:gGAM9sfg
>>244
やめてwww
2018/02/04(日) 10:17:44.24ID:vfpxFxhK
>>177
>>238についてどうぞ?
2018/02/04(日) 10:17:59.64ID:WAAZoEqg
テクニカルに忠実になったってことは
テクニカル知らない層が手を引いたってことやろ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:18:21.73ID:a4dVus70
>>252
仮想通貨はマネロンが怖くて、
まともな銀行だとUSDを扱ってくれない
だからUSDTを挟む必要があった
案の定、悪用された
まぁそういう市場ってこと
2018/02/04(日) 10:19:10.39ID:qmICzvCD
日本人の多くは12月以降参入組なんだよな
知り合いにもいるけどw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:19:14.62ID:y+JWcrHz
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801

これからがむしろ本番が始まる
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:19:35.25ID:vdiRdV56
テクニカルが効くのは素人相場だよ
2018/02/04(日) 10:20:16.32ID:HUghQh9A
上がるときはじわじわ上がるくせに下がるときは一瞬だな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:20:25.43ID:Z39/PmHX
>>243
まずね、量子コンピュータより量子通信のが確実に先
で、インフラ投資に十年単位かかる
意思決定がちょっと遅いぐらい問題じゃない
大体対策しなきゃ価値ゼロになるんだったらそりゃするだろ
議論の余地ない
2018/02/04(日) 10:20:40.48ID:Bqsgbb45
遊びかねで買ったやつはガチホだろうけど
工面して買ったやつは手放してるだろ
ドル建てとの乖離が無くなってる
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:21:01.84ID:y+JWcrHz
しかも、この状況でもテザーは約1ドルのド安定  
パニックになる必要は全然ないんだ
https://coinmarketcap.com/currencies/tether
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:21:05.92ID:VHMLW46O
殺人相場
2018/02/04(日) 10:21:08.20ID:5LbQyi8B
>>227
むーりー
かなり好意的に予測して30年だから
下手すりゃ100年経ってもずっと無理

「量子ビットを増やすのなんて、ハードディスクの容量が増えたのと同じ感じだろ?」←違います
2018/02/04(日) 10:21:21.14ID:lJ4rFa0Y
L.I.N.Eが仮想通貨取引所開くのに上がらない訳無いだろ
ガキ、ジジババ、学生、ヤンキー、DQN、中高生、一般人、オタク、OL、風俗嬢、ホスト、キャバ嬢、派遣社員

こいつらの金が流入するんだぞ?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:21:24.06ID:lounGxwI
>>259
ほんこれ

悪い大人が本気で参戦してきたら
むしろテクニカル無茶苦茶にしてくるよな
2018/02/04(日) 10:21:24.51ID:vfpxFxhK
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて


反論できる?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:21:26.27ID:EAGDtAM8
コインチェックがコールセンターバイトを時給1600円で募集中wwwwwwwwww
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
2018/02/04(日) 10:21:29.40ID:o/K1AYhw
>>259
正解(´・ω・`)
セミプロ以上はあんなの水晶占い程度しか思ってない
信じる者は巣食われる
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:21:56.16ID:Y6Qnq8EQ
CCは信用できないけど、テザー社は信用できるに決まってんだろ
CCは財務諸表が出せないけど、テザー社は準備金の監査結果が出せないだけだ
全然違うだろ
それに、アメリカ人にはいい加減な奴も悪い奴も一切いない
日本と世界は全く違うんだよ
CCは真っ黒、テザー社は真っ白だ
例え万が一黒だったとしてもCCに比べれば影響力なんて微々たるもの
テザー社は世界仮想通貨ユーザーしか知らないけど、CCは日本人全員が知ってるんだからな
USDTを疑うなんて投資家失格だ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:22:02.14ID:Z39/PmHX
>>245
そうそう
量子コンピュータ実現によるリスクを仮想通貨で考えることがそもそも間違ってる
2018/02/04(日) 10:22:26.25ID:WJ4nj8yw
>>230
ほんとこれw
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:22:29.38ID:C38S0iEq
12時あたりまで性感しまーす
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:22:43.34ID:WWoS96SN
何か知識だけはありそうだけど、実際勝ててるの?笑
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:23:03.55ID:VGI9e7pP
>>266
そいつらが今の相場に入ってくると考えてんなら本物のガイジだな
2018/02/04(日) 10:23:17.96ID:WJ4nj8yw
>>236
じわ下げではあるから元気だろ
2018/02/04(日) 10:23:28.26ID:qmICzvCD
量子力学は難しすぎてな、、
猫の生死が重なり合ってるんだぞ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:23:28.43ID:a4dVus70
>>261
それにビットコインが完璧なタイミングで、
非の内のどころのない対応をしないといけないわけで、
まぁチキンレースなのは変わらんね
出来るのかどうかも判らない
2018/02/04(日) 10:23:32.46ID:8chRwGK4
上がると思うけど時間がかかるよ
信用とはそういうものだ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:23:58.22ID:5mnShWXz
>>276
これな
一般人はccだけでドン引きする
しばらくはジワ下げだろうよ
G20が底かな
2018/02/04(日) 10:24:08.51ID:WJ4nj8yw
>>266
お前最高だわ
ちゅ!
2018/02/04(日) 10:24:13.02ID:HUghQh9A
上がると思った時に売りを入れる素人投資法
2018/02/04(日) 10:24:13.49ID:BuOD9zU4
>>269
2月14日までに解決しないことが確定したの
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:25:18.71ID:4zd1VMP0
>>254
年単位で右肩上がりのとき買うと負ける確率?
そんなもん統計とれば?
人それぞれすぐに逃げる人もいれば
ガチホして戻ったときにおいしく頂く人もいるし
インフレデフレで同値撤退でもお得なときもある
難しいこと考えるよりシンプルに自分が儲かる方法身に付きな
あと労働の対価はお金でなくてもよい
便利だからお金が多いけど
2018/02/04(日) 10:25:24.71ID:o/K1AYhw
>>269
うんこマーク付NEMで払ってくれるってさ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:25:27.91ID:Y6Qnq8EQ
>>266
ええー!
ねらー以外全員じゃん!
すげえ!
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:26:34.76ID:+Sw+OKKN
LINE PAYの取引高メチャメチャ少ないんだよな…
2018/02/04(日) 10:27:20.37ID:Bqsgbb45
このままではwecatとアリペイに全部持ってかれるな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:27:52.26ID:a4dVus70
>>230
軍事、銀行、インターネットは人類社会の存続に関わるから、
莫大な資本を投じられて迅速に対応される
しかしビットコインは世界中の国家が潰したい存在
軍事、銀行、その他インフラが危険だからビットコインは大丈夫だと反らすのは
ソ連が使ったプロパンダの手法
自由な通貨と言いながら結局ソ連のプロパガンダに頼っている

そっちこそどうなんだ主義
https://ja.wikipedia.org/wiki/そっちこそどうなんだ主義
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:27:57.11ID:OT7T/mUB
生放送で仮想通貨大暴落発言
2018/02/04(日) 10:28:04.78ID:ZyNWBGFj
まぁ見てろ、5日から6日にかけてクソみたいに下げるから
掴んでる奴は一旦JPYに移しといたほうが良いぞ
2018/02/04(日) 10:28:31.27ID:5LbQyi8B
>>230
量子コンピュータが実現する頃には今使われてる暗号も変わってるわ
世界の暗号方式は変われるのに、ビットコインは変われないから致命的なんだよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:28:42.17ID:tPnD4IFO
98万付近に買いが集まってるからここ抜けると一気にいきそうだな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:28:47.27ID:kQja1ran
お前らまだ意地になってショートやってるの?

トレンド変わってるんだから売り目線で見るのやめた方がイイんじゃないの?

お前ら爆損したいのか?
2018/02/04(日) 10:29:17.00ID:/defun/Z
80万円代でショートした下手くそが必死で売り煽っていてワロタ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:29:24.50ID:W3lPgUdy
見事に売り煽りしかいなくてわろた
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:29:25.60ID:a4dVus70
>>293
変われないとは思いたくないけど、変われるという保証が一切ない
五里霧中、やっぱり相場の不安定さは変わらないチキンレース
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:29:29.25ID:y+JWcrHz
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は58.5兆円

まだ、0.58%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない


時価総額は株式市場に近づいていく

リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く

もちろん、基軸のビットコインも上がる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:29:39.10ID:BQgaVkHH
ヨコヨコしだしたな。
どっちに飛ぶか
2018/02/04(日) 10:29:44.29ID:q6xpx2SR
レンジであーだこーだ言っても仕方ない
ノーポジて行楽にでも出掛けるわ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:29:44.84ID:Kqd0QUfs
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ

今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:29:49.72ID:Y6Qnq8EQ
>>295
実際はもう誰も本気で触ってない
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:29:56.65ID:6Jh5Y7of
>>266
そいつらは12月にすでに参入済み
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:30:03.85ID:Z39/PmHX
>>279
いやさ、量子コンピュータがどんなことに強くどんなことに弱いかはショアのアルゴリズム発見以降散々議論され尽くしてきたんよ
だから対策自体は既知だしコード書くのも脆弱性検証も十分時間に余裕がある
何より多分実現するまでにここにいるみんな死んでる
そんなタイムスパンの話
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:30:05.30ID:bYSb1ppl
これ大人の逃げ場だろ…確実に巨大一本クソ落ちてくるわ
2018/02/04(日) 10:30:43.27ID:ZyNWBGFj
多分今日いっぱいは大丈夫だと思う、明日からはどう動くかわからん
確かにトレンドは変わってるが、悪材料はまだまだ残ってる状態だから、何時暴落してもおかしくないんだよな
今ショートで入るやつはアホだけどな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:30:49.01ID:a4dVus70
>>305
いや、多分生きてるよ普通に
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:30:59.22ID:jHZjUwl3
>>271
わろたw

ギャンブル中毒者の考えってこうなるのかw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:31:56.49ID:a4dVus70
>>271
テザーって香港だよね??
2018/02/04(日) 10:32:03.14ID:Bqsgbb45
取引所でKYCは必須だが
習得レベルで購入可能額を決めるべきだな
どんなにセキュリティを上げても盗難はありえるわけで
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:32:20.69ID:4zd1VMP0
>>308
おまえ何歳だよ
2018/02/04(日) 10:32:39.56ID:o/K1AYhw
>>266
出川組だなぁ

https://i.imgur.com/gjvUqhB.jpg
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:33:05.01ID:a4dVus70
>>312
5ちゃい
というのは冗談で、多分ブレイクスルーで早まるよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:33:38.10ID:25c8BUC0
アメリカの核開発のニュースで上がってんじゃないの? 将来大戦が起きた時にそなえてコイン買うでしょ。自分の国のフィアットがどうなるか分からんし。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:33:56.22ID:a4dVus70
>>315
それゴールドで良くない?
2018/02/04(日) 10:34:03.74ID:qmICzvCD
全体の4割くらいが出川組なんだっけ?w
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:34:09.48ID:oFbvNOH8
cisさーん!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:34:09.57ID:C38S0iEq
お前らの大好きなシースーが売ったぞ()
2018/02/04(日) 10:34:16.23ID:Ep012wi5
しっさんw
2018/02/04(日) 10:34:30.63ID:RiIxTyuL
上に跳ねそうだけど、行っても110前後かなぁ
2018/02/04(日) 10:34:34.61ID:Bqsgbb45
未だに出口の話もでない日本の円って相当やばいよね
2018/02/04(日) 10:34:43.80ID:8chRwGK4
>>313
1年くらい触ってきたけど客層が変わってるのを理解してなかったが失敗だったわ
2018/02/04(日) 10:34:54.80ID:qmICzvCD
cis売ったw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:34:56.53ID:Y6Qnq8EQ
>>310
ええー!
知らなかったー!
ドルっていうからアメリカだとばっかり思ってたー!
2018/02/04(日) 10:34:59.94ID:o/K1AYhw
>>319
やるじゃん(´・ω・`)
2018/02/04(日) 10:35:08.24ID:sqep3jwb
>>316
ゴールド高いからな
2018/02/04(日) 10:35:12.39ID:o/auBBCF
次の生贄にくるまで12月みたいな上げはこないんだろ
2018/02/04(日) 10:35:17.07ID:gTz6jxza
cis売ったぞショートだ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:35:26.02ID:6Jh5Y7of
            ヒ
          ‖  ュ
          ‖  |
          ‖     ∧_∧
          ‖    (* ・∀・) <底打ちしたよー♪
          ‖     /つ┳つ
          ‖    (  ||  ) ←今日
          ‖     ∪' ||∪
          ‖      ⊂§⊃
          ‖  //   §
       ピョン!
         ヽ``^' / ←昨日
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
                    ↓明日
                    70万円
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:35:38.13ID:Z39/PmHX
>>308
無理無理
囲碁の人工知能とはわけが違う
物理的に量子状態を保持し演算することの難しさが何も分かってない
しかもね、研究したところで暗号解読以外に目立った使い道がないという政治的な問題もある
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:35:52.38ID:a4dVus70
>>325
釣りかどうかわかんね
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:35:54.73ID:tPnD4IFO
ここ数時間98万に集中してた買い注文が95あたりにあたりに移動しとる
一旦落ちるか
2018/02/04(日) 10:36:07.59ID:0Ja08J0Q
そりゃ儲けあるうちに売るよな。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:36:10.75ID:W+sb7L8S
cisビットコイン売ってるやんけw
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:36:12.84ID:KpODVuKG
>>315
仮に戦争になれば
ビットコみたいなモンは最初にアウト
電力規制や通信規制が入るからね
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:36:13.12ID:0Srx9UaV
シス下げ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:36:54.14ID:a4dVus70
>>331
んーまぁ間に合うよ
かなり前倒しされる
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:36:59.74ID:wiaQFBX7
シスどこがジャパンプレミアむ?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:37:02.14ID:15iDy8yj
早朝の売り浴びせは複数人の大口が絡んでるやないか
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:37:19.03ID:KpODVuKG
>>321
まぁ105までかな
2018/02/04(日) 10:37:23.89ID:Bqsgbb45
100は抵抗線だと思うが空売りは危険だろw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:37:25.41ID:25c8BUC0
>>316

そうなんだけど
現物はかさばるし、重いしで送金は無理
だからデジタルゴールドのビット買う
って層はいると思う。
2018/02/04(日) 10:37:39.59ID:bqD0kh9l
素人に教えて。
レバ1倍でやるなら現物と同じで手数料が安くなるって感じ?
ただ保証金が居ると?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:38:03.84ID:0Srx9UaV
だったのか
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:38:11.85ID:a4dVus70
>>343
核戦争下のEMPと大量破壊でBTCが使える自信がない
2018/02/04(日) 10:38:21.38ID:o/K1AYhw
>>340
そりゃまぁ(´・ω・`)
仮想通貨じゃインサイダー含め何やっても捕まらないからな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:38:22.62ID:mG8kr4to
ビットコインもうおわりやな
2018/02/04(日) 10:38:34.72ID:48S+6rMq
売買履歴の証拠すら出さないやつの事
信じてる信者いるのか
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:38:36.20ID:Z39/PmHX
>>338
根拠は?
どの物理系で実現すると思うの?
コヒーレンシ保つ方法は?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:39:02.39ID:+3VWGEI1
CISが売ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお



逃げろ尾おおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/04(日) 10:39:05.62ID:ELMLUF0z
cis1日半で億稼いだのか
2018/02/04(日) 10:39:07.94ID:cbB86aXg
cisは売ったけどまだ上がる勢いはある
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:39:17.64ID:0Srx9UaV
売り終わったということは上げれるという事ね
2018/02/04(日) 10:39:19.11ID:Bqsgbb45
>>344
年に17%ぐらい手数料が取られる
2018/02/04(日) 10:39:57.53ID:o/K1AYhw
>>353
あの守銭奴が取り残すとは考えにくい(´・ω・`)
2018/02/04(日) 10:40:03.31ID:qmICzvCD
cisで下がったらどんだけイナゴで動いてるんだって話w
2018/02/04(日) 10:40:28.05ID:48S+6rMq
cis信者は盲目のアホ
根拠もない事を信じると…φ(..)メモメモ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:40:33.85ID:rXiCoBsa
1000BTC売られてもほとんど動かないのか。上がるなこれ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:40:40.61ID:a4dVus70
>>350
どこかの天才がやってくれるさ
連鎖的にね
2018/02/04(日) 10:40:48.95ID:WVYrgl0t
ワイドナショーで仮想通貨この後すぐ
2018/02/04(日) 10:40:58.18ID:TDnQKlyJ
cisの売り圧無くなるか
2018/02/04(日) 10:40:59.87ID:NwAMET3H
cisが売ったのは9時からだろうな
2018/02/04(日) 10:41:32.58ID:bqD0kh9l
>>355
なるほど
現物の手数料が高い取引所なら検討の余地ありだな。
あり
2018/02/04(日) 10:41:42.74ID:Bqsgbb45
売ったと言って
買ってるに一票w
2018/02/04(日) 10:41:51.20ID:o/K1AYhw
>>358
cisはアホかもしれんが
イナゴが同じ方向に動き出すと相場に影響出るんで(´・ω・`)
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:42:11.84ID:KpODVuKG
>>347
だから大口が相場操作の実験台にしている面もある
大口にしてみりゃ仮想通貨時代の価格より
群衆を操るデータ取りに有用
ぶっちゃけ価格自体はさして重視はしてないんじゃねーかと思うわ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:42:27.42ID:KpODVuKG
>>347
だから大口が相場操作の実験台にしている面もある
大口にしてみりゃ仮想通貨自体の価格より
群衆を操るデータ取りに有用
ぶっちゃけ価格自体はさして重視はしてないんじゃねーかと思うわ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:43:08.24ID:LSM+yfDT
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
·
7m
起きたらジャパンプレミアム来てたので
ビットコイン全部売却
1000ビットコイン売るのに1時間以上かかった・・・
平均100.5万ぐらい
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:43:27.85ID:y+JWcrHz
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は58.5兆円

まだ、0.58%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない


時価総額は株式市場に近づいていく

リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く

もちろん、基軸のビットコインも上がる
2018/02/04(日) 10:44:00.67ID:WVYrgl0t
投機神のCISさんも売ったんですね
ザイフのアホがロスカットされた後はいつも大きく逆に動きますしね
2/2も暴走下げしてましたし
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:44:45.79ID:W3lPgUdy
ちなみにcisの前回の買いは底ではなかったからな、あんまり信じすぎるなよ
2018/02/04(日) 10:45:21.84ID:5pcfz+bT
>>370
お前いくらで捕まってんの?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:45:34.91ID:Z39/PmHX
>>360
もうね、ずーっと、二十年前の量子コンピュータバブルから天才たちがずっと頑張ってるの
でもまだほぼ進歩してないの
お前が言ってるのは彼らに対する侮辱でもあり、ありもしないことなの
2018/02/04(日) 10:45:35.61ID:48S+6rMq
>>365
その可能性もあるし
そもそも売買自体をしていない可能性もあるのにな
2018/02/04(日) 10:45:36.93ID:XvsMqcfP
cisは海外のどこかの取引所の値段見て日本が高ければ売るみたいな感じなんかね
アビトラちっくな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:45:54.56ID:Kqd0QUfs
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ

今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
2018/02/04(日) 10:45:59.17ID:lC0MSRla
>>370
資金調達手伝った投資家の収益はどうやって確保するの?
2018/02/04(日) 10:46:10.30ID:8chRwGK4
有名人が全部の幅取れるわけでもないし
あんまり振り回されるなよ
2018/02/04(日) 10:46:37.33ID:42MVunTM
ああ…俺たちの夢が…
崩壊していく…
2018/02/04(日) 10:46:47.72ID:o/auBBCF
書き込め少なくなったけどみんな売りに行ったのか?
cisに合わせるとか幸せそうな頭してるな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:46:56.76ID:Ej64RUSl
cisが売り逃げしたぞ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:46:59.36ID:KpODVuKG
>>372
確かに過剰に信じるのは良くないが
当面の天井が近いという警告としては考慮すべきかな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:47:22.19ID:W+sb7L8S
cis売ったんか
やっぱりうまいなー
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:47:32.22ID:oPJPtkbe
何もかも
たむけんが悪い
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:47:37.83ID:k5hWL07q
金融機関に勤務しててもビットコインFXってやっていいんか?
ビットコイン自体は金商法に規定されてる有価証券じゃないのは分かるけど
日証協の規則の前提って金融商品以外の信用取引も規制してるのか金商法に記載されているものの信用取引を規制しているのか分からんわ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:48:00.25ID:tPnD4IFO
98抜けたな
こっからしばらくは落ちるぞ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:48:04.86ID:Ej64RUSl
>>386
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:48:37.09ID:8zTZICt1
LINEが取引所を始めると状況がガラリと変わるな。
2018/02/04(日) 10:48:36.70ID:2BpGBHq3
cis売ったなら下がるわ
2018/02/04(日) 10:48:48.46ID:cbB86aXg
cisはリスク回避で売ったと思うけど、ここらが底っぽい動きしてるからチャート次第で買い戻すと思ってる
2018/02/04(日) 10:49:06.39ID:GUrlq4RW
CISによるイナゴ先導やばいな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:49:26.81ID:r3o10Ku7
勝ち組与沢が動けば数兆円動く、あいつは日本経済を牛耳ってるからな
負け組CISが動いたところで価格が変動するわけ無い
2018/02/04(日) 10:49:38.71ID:5pcfz+bT
>>386
そもそも外国為替のFX自体が先物業者とか証券業者に対して取引禁止になってない
2018/02/04(日) 10:49:39.05ID:WJ4nj8yw
自分がcisを信用しなくても、信用するバカが多数いることが理解できる状況なら売り
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:49:39.50ID:1skWhm7u
ワイドナショーショックw
2018/02/04(日) 10:49:54.59ID:o/K1AYhw
>>376
おそらくそれだろうねえ
2018/02/04(日) 10:49:57.98ID:LaNtpCLL
ズルって落ちたな
2018/02/04(日) 10:50:13.57ID:42MVunTM
まっちゃあああああん��
2018/02/04(日) 10:50:14.64ID:HMta/8sr
ドスケベショート(´・ω・`;)
2018/02/04(日) 10:50:17.75ID:qmICzvCD
見事なイナゴ下げ来たねw
2018/02/04(日) 10:50:17.25ID:WVYrgl0t
投機神のCISさんも売ったので、もう買いたくないですね
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:50:48.78ID:uZHO4u/K
なんでアメリカや中国では電子マネーが普及してるのに
日本で普及しないか教えてやるわ
アメリカは偽札が多く  治安が悪いからじゃ強盗も多いから現金
店に置いておけない
日本は偽札がすくなく治安が良く強盗も少ないのじゃ
2018/02/04(日) 10:51:01.77ID:L4vXze2n
世界のシスみたいになっててゴイスー
2018/02/04(日) 10:51:24.26ID:o/auBBCF
流石に与沢よりは信用出来るわ
CC民にあの状態で情報商材売りつけるグズだぞ
2018/02/04(日) 10:51:25.74ID:L4vXze2n
9000
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:51:50.78ID:czOh+eVL
ね?ショートでしょ
2018/02/04(日) 10:52:05.11ID:Wq96vczf
9000逝ったか
2018/02/04(日) 10:52:08.22ID:WJ4nj8yw
転落遅いよーイオンいくか
2018/02/04(日) 10:52:19.04ID:42MVunTM
底なし沼かよぉ!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:52:39.99ID:y+JWcrHz
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は58.5兆円

まだ、0.58%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない


時価総額は株式市場に近づいていく 株券もトークン化するかもしれない

リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く

もちろん、基軸のビットコインも上がる
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:52:44.84ID:C38S0iEq
あら待たずとも落ちた()
2018/02/04(日) 10:52:49.26ID:ELMLUF0z
いよいよ始まったな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:52:51.35ID:/9O5TwLo
>>252
世界のヘッジファンドがCISの後追いしてるのか?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:52:53.12ID:oFbvNOH8
cisやってくれたな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:53:01.85ID:p8IIR2Mm
まあ レンジです ロングで
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:53:02.02ID:W+sb7L8S
うわ…
2018/02/04(日) 10:53:08.41ID:2BpGBHq3
これどこまで落ちるか分からんぞww
今日また80万切る可能性もある
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:53:08.69ID:/dPIhOuq
>>405
相変わらず安定してるなー
バカは食い物 一切情なしって感じ
2018/02/04(日) 10:53:18.13ID:ypHkYkGc
968000でフルレバロング!
2018/02/04(日) 10:53:18.33ID:NwAMET3H
cisショック
あいつ、売っただけじゃなく、絶対ショートも入れてるから。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:53:20.06ID:HVaihUbM
ただでさえ流出で有名なラインが、仮想通貨扱えるほど審査軽いんか?
まあ、これから厳しくなるのかな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:53:22.22ID:tPnD4IFO
次は95辺りが少し硬いな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:53:46.69ID:y+JWcrHz
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/04(日) 10:53:48.24ID:WJ4nj8yw
みんなおめでとう
2018/02/04(日) 10:53:53.28ID:FkbzdVe0
>>421
そりゃ投資家ですからな
2018/02/04(日) 10:54:09.18ID:XOblH/LC
しっさんのツイート以来ガラッガラやんか
イナゴが売りになったか
2018/02/04(日) 10:54:14.22ID:hLMxl1Uc
テフ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  売る抜けてるで 220万でええええええええええ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:54:23.17ID:KpODVuKG
>>408
8500〜8600辺りまで行けば買い反発がありそうだけど
その時どの辺まで押し返すかだな
2018/02/04(日) 10:54:27.48ID:4xHKeyCl
昨日上げたから今日は下がる
常識に逆らっても良いことはない
2018/02/04(日) 10:54:32.26ID:6ZE8K7Ll
>>266
どう見てもバブル末期です
本当にありがとうございました
2018/02/04(日) 10:54:56.34ID:PAbY4BxN
cisは売ったとツイートして下がったらまた買うんだろ
イチイチツイートするなや
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:55:21.53ID:vdiRdV56
cisは寝ぼけてるんじゃないか?
ジャパプレついてないぞ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:55:24.11ID:/dPIhOuq
>>277
そうかBTC下がってたか
他が上がってるから勘違いしてた
いよいよ連動切れてきたな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:55:27.92ID:4zd1VMP0
92までは押すかな
2018/02/04(日) 10:55:31.64ID:AHINPs7L
cisとか消えればいいのに
2018/02/04(日) 10:55:51.23ID:q6xpx2SR
理由なく上がったものはいつか下がる
仕方ない
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:55:52.58ID:cnNzUyi5
仮想通貨の未来は明るい的な事を
ワイドなショーで言ってたね
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:56:03.90ID:+3VWGEI1
>>432
いや、普通に空売りしてるだろ
2018/02/04(日) 10:56:07.25ID:WAAZoEqg
底ロング投入wあがれええええええw
2018/02/04(日) 10:56:07.70ID:NwAMET3H
相場っているのは底打ってもダブルボトムになるから、また80まで下げるよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:56:20.73ID:vdiRdV56
イナゴが売ったら買い直すほうにかけるわ
間違えたってな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:56:26.22ID:ATNvwR0B
cisっ確かに影響力あるけど、あいつあの暴落時に89.5万で全力買いした奴だぜ
チャートが読めてるなら80万で待つのが普通なのに
2018/02/04(日) 10:56:35.97ID:GUrlq4RW
CISのツイートに乗るだけで爆益(笑)
ごっつぁんです
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:56:37.10ID:4zd1VMP0
>>438
芸能界はロンガー多いのかな
2018/02/04(日) 10:56:58.34ID:qmICzvCD
特に日曜だしイナゴばっかなんだろうなw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:57:03.94ID:wjyiU/SJ
>>376
ここ見てるよ

coinmarketcap.com
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:57:10.47ID:Kqd0QUfs
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ

今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
2018/02/04(日) 10:57:18.23ID:/defun/Z
cis影響力ありすぎ
ロングしてたのに慌ててドテンしてたわ
こんなアカウント削除しろよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:57:26.22ID:uZHO4u/K
>>266
バブルなんていうのは世間で話題になって熱狂して
過去最高値付けたときがピークだよ
その後最高値更新しなくなって熱狂が静まったら
そのまま値段も下がって行く
二度と戻る事はない
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:57:29.63ID:k5hWL07q
>>394
株の信用取引、先物オプションが禁止されてるだけで
外国為替証拠金取引は禁止されてないってことか?
2018/02/04(日) 10:57:30.71ID:PAbY4BxN
昨日と同じ流れじゃねーか
昼過ぎに89万まで下がって上がった
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:57:35.95ID:hryH/Iwj
勢いがないからかなりの人数脱落したんじゃねこれ
2018/02/04(日) 10:57:46.18ID:o/K1AYhw
今回ばかりはcisさんにありがとうを言ってもバチ当たらんね(´・ω・`)
2018/02/04(日) 10:57:54.28ID:2BpGBHq3
80万までは確実だな
買いたい奴もそこまで待てばいいのに
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:58:15.69ID:8q/Sc2NU
JPYを返金してくれりゃ貯金してるのと変わらないから別にいいよ
返金無しなら社員にそれなりの報復するから別にいいよ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:58:16.47ID:65TSbC6J
またショーターやかれるのか
2018/02/04(日) 10:58:22.89ID:WJ4nj8yw
ほんとbotえげつないなw
25btcの買い板で9000死守を演出
なお30秒で消えた
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:58:25.93ID:uZHO4u/K
1年で10万が230万まであがったから
その逆も充分あります。
230万から1年で10万もある
2018/02/04(日) 10:58:26.75ID:ypHkYkGc
968000が底だろ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:58:43.67ID:GnmTuv7E
ガラ北アあああああああああああああああああああああああ
2018/02/04(日) 10:58:58.00ID:HMta/8sr
Hentaiロング(´・ω・`;)
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:58:58.91ID:Kqd0QUfs
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ

今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
2018/02/04(日) 10:59:07.90ID:eTS5XQK5
こんなに低いドミナンスで25%も上がるわけないからな
そら売るわ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:59:54.82ID:/evqBqui
アメリカもガラってるwwwwww
2018/02/04(日) 11:00:03.49ID:qyTCKEOM
>>346
最終戦争の後はほぼ間違いなく
焼け野原になってほぼ文明崩壊してるからな
そんな北斗の拳の世界でビットコなんか役に立つ筈がない
そんな状況なら金貨一枚のが遥かに役に立つ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:00:14.81ID:zLLygHKQ
日曜のんびり寝ていたリーマンおはぎゃあ案件
2018/02/04(日) 11:00:17.31ID:2BpGBHq3
これ一日じりじり下げ続けるパターンだ
皆もよく知ってるだろう
2018/02/04(日) 11:00:19.42ID:4xHKeyCl
>>465
世界のCIS流石やなぁ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:00:22.35ID:y2bvbszi
天井のヨコヨコってやっぱりドテン売りなんだなw
ノーポジだからよく見えるw
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:00:31.24ID:W+sb7L8S
cisのツイートは海外の連中も見てるからな
2018/02/04(日) 11:00:48.21ID:o/K1AYhw
>>465
銀河のcis名乗っていいぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:01:08.11ID:y+JWcrHz
忘れてはならない  

2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるのは間違いない。

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている。売り煽りに騙されるなよ。

忘れてはならない そして、似ているからと同じにしてはいけない

これは株のバブルとは違う

希少価値がどんどん高まるように最初からプログラムに仕組まれているのだ
2018/02/04(日) 11:01:12.63ID:fnxUeIM0
CISの一声で値が動くってどんだけ市場小さいんだよw
2018/02/04(日) 11:01:16.39ID:qmICzvCD
イナゴの影響力がどの程度か見せてもらおう
2018/02/04(日) 11:01:37.90ID:Uh4C18uE
4時間足3連続陰線
80万まで戻るね
2018/02/04(日) 11:01:45.18ID:GUrlq4RW
>>466
世紀末になると札束はケツを拭く紙にもならなかったんだから、金貨に価値があるはずもない
2018/02/04(日) 11:02:04.82ID:HMta/8sr
(´,,・ω・,,`)ふぇぇ
2018/02/04(日) 11:02:08.97ID:rVxMpcPq
cisの影響力の検証でもするか
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:02:26.70ID:k1j64gQh
>>474
日本人が大半買ってるわけだし
2018/02/04(日) 11:02:55.37ID:tON8rcsG
乗り遅れた(´・ω・`)
2018/02/04(日) 11:02:55.81ID:L4vXze2n
海外からしたら、はぁ?だろうけどこれが日本式トレードなのも確か
cisで煽った逃げ遅れはcisに泣く
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:02:56.79ID:vdiRdV56
>>447
韓国が一番安くて、次日本が安いな
cisのジャパプレついた発言は謎
2018/02/04(日) 11:03:10.84ID:5pcfz+bT
>>451
証拠金取引は自主規制だけ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:03:17.30ID:hwyau8Ke
またbot潰しにかかってるのかw
アメリカはまだ夜中だからなスヤスヤ〜
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:03:44.90ID:4DlyzlRS
CIS砲の下げはこの辺やろ
2018/02/04(日) 11:03:45.26ID:Wq96vczf
普通に何度も下チャレンジしてたからなぁ
CISの発言無かったら置いてかれてた奴いたと思うと優しい
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:03:47.10ID:ATNvwR0B
お前ら騒いでるけどたった1万しか落ちてないじゃん
もしかして、金額よりチャートの形だけ見てあれこれ言ってるのかな?
2018/02/04(日) 11:04:29.44ID:Uh4C18uE
ここでL出来ない奴は永遠に負け組だぞ
2018/02/04(日) 11:04:55.47ID:HMta/8sr
たった1万でも精子にかかわるヤツおるやろ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:04:56.83ID:y+JWcrHz
忘れてはならない  

2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるのは間違いない。


売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている。売り煽りに騙されるなよ。

忘れてはならない そして、似ているからと同じにしてはいけない

これは株のバブルとは違う

希少価値がどんどん高まるように最初からプログラムに仕組まれているのだ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:05:15.82ID:Kqd0QUfs
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ

今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
2018/02/04(日) 11:05:17.61ID:Bqsgbb45
金の価格も採掘費用に連動してると言うから
POWは電力の無駄などと馬鹿にできない
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:05:28.47ID://NImE+g
少し下がると再期末の様に騒ぐアホなんなん?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:05:36.51ID:zLLygHKQ
>>490
タマヒュンしてそう
2018/02/04(日) 11:05:52.45ID:CCANXccY
みてみてIDコインチェックだよ😃
2018/02/04(日) 11:06:04.19ID:Wq96vczf
落ち切ってから騒いでも遅くね
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:06:08.22ID:hwyau8Ke
botに大量に買わせてるから
9000のbot終わって売りに転じたら
これやばいな。
2018/02/04(日) 11:06:13.57ID:Bqsgbb45
リバってて草
2018/02/04(日) 11:06:13.97ID:qyTCKEOM
>>477
そりゃ国家が崩壊してんだから
紙幣はケツを拭く紙にはならんだろ

だが世紀末覇者のラオウやサウザーが
金ピカの装飾された豪華な装飾品を身に着けていた

つまりあの世界でも金は豊かさの象徴だったという事だ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:06:19.41ID:y+JWcrHz
ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html

今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。

チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値はメトカーフの法則で進化する、とされている。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:07:02.28ID:Ej64RUSl
な?
ビットコイン上司に勧めることできる?
な?
知り合いに直接取引で100万円の価格で売ることできる?
な?
冷静になろ?!
>>1-1000
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:07:17.02ID:Kqd0QUfs
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ

今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
2018/02/04(日) 11:07:41.79ID:5LbQyi8B
上がるも下がるも関係ない
問題なのはこの動き方なんだよ
もうほぼ100%投機(仕手とイナゴ)で動いてる
上がっても終わり
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:07:45.04ID:ibaZzx63
この下げで95万の壁は溶けると思う?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:07:46.99ID:65TSbC6J
日本人狼狽えすぎて海外で?になってて草生える
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:07:47.13ID:y+JWcrHz
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/04(日) 11:07:58.63ID:qmICzvCD
アゲアゲの空気とチャートがすっかり冷えたところでどっちに行くかなと
2018/02/04(日) 11:08:02.78ID:Uh4C18uE
さてL溜め込んだところで下に向かいますかぁ
2018/02/04(日) 11:08:28.28ID:8chRwGK4
>>474
操作し放題
だから成長の余地はあると思うんだ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:08:32.21ID:0Mw4uFFb
>>502
タムケンの悪口言うなー
2018/02/04(日) 11:08:36.20ID:YN0tzp24
トリプルボトム形成せんかな
2018/02/04(日) 11:08:39.50ID:CCANXccY
レンジっぽくみせて油断させてから唐突に騙してくる奴だろ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:08:48.19ID:Kqd0QUfs
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ

今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:08:57.70ID:GnmTuv7E
絶好の売り場
ショートでみんな金持ち
2018/02/04(日) 11:09:31.91ID:2BpGBHq3
ちょっと前まで韓国は一番高かったのに何があったんだろうな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:09:40.09ID:ILJmYTgm
>>501
だが人間が介入する以上は似たような結果になる可能性も…
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:09:44.57ID:34mM2i3M
>>507

頭CCかよ


仮想通貨の種類が一個


増えるだけだぞ


つまり


胴元が増えるだけだぞ


鴨はまだやんの?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:09:50.76ID:KpODVuKG
>>504
元々ほぼ投機なんだけど
明らかに一部の人間が意図的に転がしているのがねぇ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:09:49.95ID:65TSbC6J
もう少しだけショートが楽観したら無慈悲なあげがくる
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:10:00.79ID:Ej64RUSl
>>516
韓国が先に冷静になった
2018/02/04(日) 11:10:01.46ID:HMta/8sr
どこまで回復するんやろ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:10:06.56ID:hwyau8Ke
>>505
わざわざそのまま下行かず
9000のbot見つけて9000までわざとあげて
9000のbotに大量にL仕込ませたから
一気に来るかと。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:10:33.27ID:Kqd0QUfs
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ

今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
2018/02/04(日) 11:10:55.87ID:o/K1AYhw
>>504
cisの何気ない一言が
大口の操作を傷つけた(´・ω・`)
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:10:57.04ID://NImE+g
>>500
アホ丸出しやな、お前単なる過去大損こいて退場しただけのヤツやろう?相場にバブルや暴落は当たり前のことやで?
2018/02/04(日) 11:10:59.80ID:HUghQh9A
ってかcis全部売ったのかよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:11:09.71ID:zLLygHKQ
リバらないな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:11:10.14ID:LSM+yfDT
>>498
ボットは取引所間のアビトラだろ
2018/02/04(日) 11:11:25.20ID:WJ4nj8yw
>>523
なるほど
買わせて売らせることで壁破壊するわけか
ほんと手の平だな
自分が賢くても周りがパニック起こしたら巻き添え
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:11:30.52ID:YfedxL1R
ジャパンプレミアってなんのことだよ
cisには何がみえてるんだよ
2018/02/04(日) 11:12:10.87ID:hE1K0pn/
昨日なんの理由となく上げてるんだから
今日はなんの理由もなく下がる
基本的に1上がったら2下がる
2018/02/04(日) 11:12:18.37ID:WJ4nj8yw
8600$で買い直すのは甘いのかな
8300とかか?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:12:26.59ID:Z39/PmHX
>>531
それはみんな見えてる
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:12:32.58ID:mQaa8uz1
>>527
賢い奴は「自分の有利になることだけ発言する」という原則
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:13:08.97ID:y+JWcrHz
ネットマイルが仮想通貨&スマートコントラクト新会社「ビットマイル」を設立、
企業も個人も仮想通貨を流通できる事業参入へ
https://techwave.jp/archives/netmile-founded-bitmile-cryptcurrency-and-smartcontract.html
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:13:19.32ID:hwyau8Ke
>>530
bot見つけたらそいつにたらふく食わせて燃料にする。
ま、たまにbotに負けるけど、下落なら勝てると思う。仕手の売り派。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:13:20.16ID:mQaa8uz1
>>535
なんと言ったか?ではなくなぜ言ったか?を考えるべき
2018/02/04(日) 11:13:31.53ID:dhgTJDii
米の5大クレジットカード会社が仮想通貨の購入を禁止
https://www.cnbc.com/2018/02/02/jpmorgan-chase-bank-of-america-bar-bitcoin-buys-with-a-credit-card.html
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:13:33.66ID:inEljAa+
cis全部売ってるーーーー
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:13:33.74ID:Ej64RUSl
冷静になりましょう

手持ちのビットコインを100万円で知り合いに
売ることできますか?

CCのニュースながれてますね
知り合いに勧めてみてくださいよ

できますか?

こんなのが100万円??ヤバくね?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:13:34.61ID:65TSbC6J
昨日もそうだったが93万まで下がった途端に売りが買いに転じて死人でたからbotなめたらあかんよー
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:14:05.08ID:Kqd0QUfs
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ

今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:14:07.99ID:06OtYlSP
>>523
溜めにためて強烈なボディーブローを喰らわせる算段だね。一家に一台ボットが欲しいわ〜
2018/02/04(日) 11:14:11.18ID:qCZQmET6
もはや、暗号通貨市場では、「HODL=ホードル」という言葉は過去のものとなりつつあり
代わって台頭してきたのは「DYOR」という言葉です。

「DYOR」とは、“Do Your Own Reseach”の頭文字を取った言葉で
「自分の頭で調べて自分で決めろ」という意味です。

「DYOR」とは、自称暗号通貨コンサルやセミナー講師
怪しげなICOコンサルの推奨する銘柄や間違いだらけのテクニカル分析が
すべてポジショントークから出てきたものであると見抜いた人々が
こうしたハーメルンの笛吹男たちによって
相場の餌食になることを防ぐために広められている言葉です。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:14:20.27ID:KpODVuKG
>>530
そうした上下動を繰り返しつつ
緩やかに下げの方向に誘導すれば利益率が上がる
上げ方向でも同じ手は使えるが
原資がより必要になる分利益率は下がる
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:14:30.18ID:y+JWcrHz
仮想通貨の市場は今後ますます大きくなる
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:14:57.32ID:LSM+yfDT
>>531
cisただのスキャじゃねーか
売ってた方が益でる相場でなぜ買いでスキャるのか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:14:59.49ID:Ej64RUSl
冷静になりましょう

手持ちのビットコインを100万円で知り合いに
売ることできますか?

CCのニュースながれてますね
知り合いに勧めてみてくださいよ

できますか?

こんなのが100万円??ヤバくね?
>>1
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:15:05.34ID:q7eJyeXw
くこでL
2018/02/04(日) 11:15:08.30ID:HMta/8sr
100まで起っきしないかなー
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:15:08.94ID:zLLygHKQ
5万下げてリバ1万…
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:15:15.11ID:34mM2i3M
>>547


なるわけねーーーーーーだろw


胴元だけがウハウハシステム


情弱なの?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:16:05.59ID:9WXBiGHp
仮想通貨なんてマイナー以外ゼロサムゲームだならな
お前らがcisに一億プレゼントしたようなものだな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:16:16.97ID:4DlyzlRS
>>549
それ、株式先物FX全部同じ
2018/02/04(日) 11:16:20.27ID:Bqsgbb45
>>531
ジャパンディスカウントの間違いだろw
ドルに換金したのでは?ほんとならだが
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:16:48.36ID:yOSTKbiS
ロスカットwwうまあああw
2018/02/04(日) 11:17:00.64ID:qmICzvCD
販売所のスプ10%とかでアルト売買してるやつ正気かよと思う
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:17:06.28ID:HcwWI2cf
ラインの参入で上がってきたね
2018/02/04(日) 11:17:08.12ID:WLC1+6nG
コインチェックが再開したらとりあえず売る人が増えるからだだ下がりだろうね。
全銘柄売られて仮想通貨全体に影響するしな。
もちろん倒産してもだだ下がりは確定。
週明けからの展開が楽しみやw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:17:18.28ID:J1ZZE7hz
底ショタおる?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:17:23.51ID:Ej64RUSl
>>555
一部上場の株なら問題ないだろ
ビットコイン()
2018/02/04(日) 11:17:49.52ID:Bqsgbb45
距離や額に関わらず
額に関わらず1円以下の手数料で1秒以内で完結する世界がいまもうそこに
2018/02/04(日) 11:17:56.24ID:cTsibq2P
リバらないか
今日は下げかな、ロング利確しとこ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:18:07.69ID:gJKHixKm
昨日のパンツマンはロスカットされたんか
2018/02/04(日) 11:18:15.63ID:Ij4uFega
上に行くためにショーターためたわけじゃないよな
2018/02/04(日) 11:18:15.84ID:PAbY4BxN
たった1分で1万上げ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:18:40.32ID:Ej64RUSl
>>531
皮肉だろ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:18:45.38ID:65TSbC6J
海外あげて来てて草
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:19:03.60ID:S8drHLcJ
茂みに隠れてた売り豚が出てきた
2018/02/04(日) 11:19:08.13ID:HMta/8sr
0時の逆みたいやね
下がった分だけ戻しそう
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:19:08.28ID:mG8kr4to
仮想通貨なんてもんは、絶対に人にすすめたらあかん。
2018/02/04(日) 11:19:09.49ID:gfZqDhFN
市場規模が小さくなるのにライン云々言ってるバカって何者なの?www
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:19:26.62ID:y+JWcrHz
https://bitpress.jp/news/information/entry-6488.html
マネーパートナーズ、サイバーエイジェント、メルカリもやってくるぞ
2018/02/04(日) 11:19:52.57ID:ogyIuqVR
ラインは笑う
2018/02/04(日) 11:19:56.37ID:h7wG7BAL
寝ショート100が生きとるやないかw利確
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:20:10.44ID:Ej64RUSl
冷静になりましょう

手持ちのビットコインを100万円で知り合いに
売ることできますか?


CCのニュースながれてますね
知り合いに勧めてみてくださいよ

できますか?

こんなのが100万円??ヤバくね?
>>1
2018/02/04(日) 11:20:24.78ID:9vtpPsh8
112にからのショートガチホやで
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:20:33.91ID:zLLygHKQ
S利確だな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:20:37.83ID:34mM2i3M
>>574


悪評高い


会社ばっかやんw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:20:54.68ID:CSkYpy0s
仮想通貨板って為替より程度低いな
仕手株あたりのゴミがきてるんだろな
2018/02/04(日) 11:21:10.75ID:gfZqDhFN
中韓抜きのアジア市場が大規模なんだww
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:21:17.67ID:65TSbC6J
もうちょっとショート欲しいってよ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:21:46.75ID:KpODVuKG
>>571
下がった分の少し手前までは戻すかも知れんね
そうしたらまた下げて少し手前まで戻す
大口が相場のカギを握るなら
その繰り返しでジワジワ下げる流れが続くかな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:21:47.73ID:Z2eXqzu2
なにせ最近は出川組がショート覚えてきてるからな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:22:18.23ID:inEljAa+
キタキタキタキタキターーーー
2018/02/04(日) 11:22:29.24ID:gAYXyfD9
100万円分のビットコイン持ってても一部の店でしか買い物できないし悪材料に怯える日々
通貨ってこんなものだっけ( ノД`)…
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:22:45.76ID:34mM2i3M
もう下がってるな


買うやつなんていねーし


売り一方だろ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:22:46.58ID:Ej64RUSl
>>587
冷静になりましょう

手持ちのビットコインを100万円で知り合いに
売ることできますか?

CCのニュースながれてますね
知り合いに勧めてみてくださいよ

できますか?

こんなのが100万円??ヤバくね?
2018/02/04(日) 11:23:06.05ID:FkbzdVe0
>>587
朝起きたらゴミ屑やね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:23:33.77ID:0Mw4uFFb
>>559
何言ってんだ?
ラインが仮想通貨参入なんて3日前の話をやぞ
2018/02/04(日) 11:23:36.06ID:ETDIM9UV
>>577
たった100万くらいで大袈裟だなw金無いのか?
2018/02/04(日) 11:24:00.11ID:GUrlq4RW
今日もまた大損した可哀想な出川が荒らしに来てるな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:24:16.25ID:OT7T/mUB
>>585
覚え始めた瞬間に10万リバで死んだからな
つくづく憐れだと思う
2018/02/04(日) 11:24:33.46ID:eTS5XQK5
連投マンはBTCを上げたいのか
BTCスレを荒らして下げたいのか
本当にわからんな
2018/02/04(日) 11:24:44.06ID:qmICzvCD
ガチの出川組はまだ売ってないぞ
普通に思考停止している
2018/02/04(日) 11:24:47.15ID:HUghQh9A
やばいよやばいよ……
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:24:52.28ID:Ej64RUSl
>>592
冷静になりましょう

手持ちのビットコインを100万円で知り合いに
売ることできますか?

CCのニュースながれてますね
知り合いに勧めてみてくださいよ

できますか?

こんなのが100万円??ヤバくね?

やっぱ日本円が一番という皮肉もあるんだが

結局ビットコイン売って円にあえただろ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:25:10.87ID:y+JWcrHz
>>580
悪評あっても売り上げ凄いからなら
2018/02/04(日) 11:25:13.45ID:CCANXccY
ヤバい今日のお昼代稼がなきゃ😫
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:25:15.78ID:J1ZZE7hz
盛り上がって参りました
2018/02/04(日) 11:25:33.03ID:hnHxLz01
出川組はそもそも売れない
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:25:37.06ID:rNgbPHLP
出川組ってガチホしてるんじゃないの?寝てたから金増えるかもよ?(笑)
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:25:47.15ID:ABTk6EuK
>>585
頭cc組がショート覚えだしたから月末からどっちに流れが向かうか、みんななら分かるはず
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:25:57.55ID:y+JWcrHz
忘れてはならない  

2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるのは間違いない。

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている。売り煽りに騙されるなよ。

忘れてはならない そして、似ているからと同じにしてはいけない

これは株のバブルとは違う

希少価値がどんどん高まるように最初からプログラムに仕組まれているのだ
2018/02/04(日) 11:26:10.99ID:KbCfuSBC
コピペつまんねーしくどい
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:26:14.56ID:r3o10Ku7
全然下がってねーじゃねーか!誰だよショートって言った馬鹿!!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:26:16.61ID:KpODVuKG
>>602
確かにw
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:26:29.84ID:J1ZZE7hz
100万以下の最後のバーゲンセールになるかもな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:26:49.87ID:y+JWcrHz
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は58.5兆円

まだ、0.58%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない


時価総額は株式市場に近づいていく

リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く

もちろん、基軸のビットコインも上がる
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:26:51.51ID:Ej64RUSl
>>1
冷静になりましょう

手持ちのビットコインを100万円で知り合いに
売ることできますか?

CCのニュースながれてますね
知り合いに勧めてみてくださいよ

できますか?

こんなのが100万円??ヤバくね?

やっぱ日本円が最高

結局ビットコイン売って円に変えただろ

今年はずっと空売りしてる

空売りはいいぞーすぐ円が手に入る
2018/02/04(日) 11:27:08.87ID:5uTR3pIw
>>604
CC組は仮想通貨どころかフィアットまでCCにガチホさせられてるからな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:27:35.67ID:y+JWcrHz
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/04(日) 11:27:47.74ID:WJ4nj8yw
>>607
じわ下げのほうがたち悪いんやで
2018/02/04(日) 11:27:57.57ID:LaNtpCLL
溜めてるなぁ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:27:57.63ID:0Mw4uFFb
>>611
お前が空売りマンってことはわかった。
価格上がって焦りすぎ
2018/02/04(日) 11:28:03.61ID:PAbY4BxN
95で買って96で売ればいんだよ
簡単だな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:28:09.30ID:65TSbC6J
売りで入ると儲かるから売りで入ったら80からの鬼アゲで即死した奴ら今の損取り戻そうと必死だからまた焼かれるとおも
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:28:18.48ID:y+JWcrHz
他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:28:19.40ID:KpODVuKG
>>609
最後のバーゲンはコインチェックの出金解禁or事業停止の時期
まだ先の話
2018/02/04(日) 11:28:28.53ID:WJ4nj8yw
>>612
ガチホじゃなくてあれもう盗難だよw
2018/02/04(日) 11:28:41.56ID:fJzAGWQw
改行挟んだ文章書く奴はNGしろ
2018/02/04(日) 11:28:48.12ID:Xoo37ACa
要は100万が用意できなくて空売りしてるんだな
貧乏人は辛いな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:28:51.74ID:34mM2i3M
>>621

ウケる
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:29:30.20ID:34mM2i3M
>>622


あ?


不都合な真実でも


あるのかよ?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:29:31.26ID:uZHO4u/K
こういうのは一度盛り上がったら
最後
二度と盛り上がらない
2018/02/04(日) 11:29:33.34ID:GUrlq4RW
垂れぞうです
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:29:45.65ID:Y6Qnq8EQ
>>596
株も為替もやらないでいきなり仮想通貨ならそういう奴も多いだろうな
損切り自体知らないという層は仮想通貨なら確かにいる
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:29:46.38ID:hwyau8Ke
>>621
www
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:29:47.00ID:zLLygHKQ
うわまだ下げるかこれ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:29:55.25ID:Ej64RUSl
ビットコインと心中するなら
そもそもドル換算とか円換算気にする必要ないよ()
わらわら

どうせ円かドルにかえるんだろ?
2018/02/04(日) 11:29:59.42ID:hE1K0pn/
勝負ありかぁ
2018/02/04(日) 11:30:06.50ID:ckI3vzDX
>>627
お、おーしー
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:30:27.47ID:B1gZsNzv
>>610
株と仮想通貨を混同してるバカがいるなw
2018/02/04(日) 11:30:49.99ID:EW/tRnsC
はい下げトレンド継続
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:30:51.29ID:OYv+90M5
12時からむた上げてくっぞ‼‼‼‼
2018/02/04(日) 11:30:55.41ID:lm/wEhvc
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |    95万LJ
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:31:13.82ID:uZHO4u/K
>>628
仮想通貨投機なんて
手すりのない高層ビルの屋上で
一輪車乗ったことない素人が一輪車乗るようなもんだしね
FXの10倍値動きがすごいのに 損切りしないとかあほだな
2018/02/04(日) 11:31:43.72ID:WVYrgl0t
ぽじも無くなったのでまた当分来ないかもしれません
仮想通貨の崩壊、特にICOバブルの崩壊を願って!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:31:44.97ID:y+JWcrHz
他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。

クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
2018/02/04(日) 11:31:58.37ID:7xX9MAxM
税金考えたら普通為替やるのにビットコインなんかにしがみついて空売りしてる奴はアホなのか?
税金ちゃんと払えよ
2018/02/04(日) 11:32:12.63ID:lm/wEhvc
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |   95万SJ
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
2018/02/04(日) 11:32:22.46ID:WJ4nj8yw
>>630
下げてない、上げてたの戻してるだけ
んで戻した後にさらに下げが始まる
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:32:31.32ID:J1ZZE7hz
これまたショタのロスカで上げる奴や
2018/02/04(日) 11:32:38.32ID:WLC1+6nG
もう2ヶ月弱下げ続けてるんだよ。
ビットコは上がる事はないんだよ。
乱高下を繰り返して下げていくんだよ。
現実を見ようね。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:33:33.41ID:Kqd0QUfs
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ

今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:33:48.86ID:0Mw4uFFb
>>638
やめろー。
高層ビルで懸垂して、転落死したユーチューバー思い出したじゃねぇか。落ちる瞬間まで動画撮ってたなー
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:33:54.04ID:65TSbC6J
もうちょいS溜めてからかなー
まだみんな慎重
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:33:58.90ID:u8Nomh5J
>>641
ドル円の方がビットよりFXしやすい?
2018/02/04(日) 11:34:06.51ID:q6xpx2SR
出川組デビューの友達が180万で掴んでまだ売ってないから
本当のセリクラはまだ来てないはず
2018/02/04(日) 11:34:22.90ID:58OK0fEh
90S組が喚いてるのかw
頑張ってネガキャンすれば下がるんじゃねw
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:34:29.00ID:vdiRdV56
CC倒産したらバーゲンセール来そうだけど
出金開始したら上がるだろ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:34:37.03ID:2998SsuM
みんなでロングしよう
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:34:36.49ID:W+sb7L8S
たちのわるいジワ下げやな…
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:34:45.00ID:uZHO4u/K
>>640
バブルなんて世間で話題になって
ニュースで頻繁に取り上げられて過去最高値達成したときだよ
その後熱狂が静まり返って 徐々に値段が下がって行く
だからホールドは危険 また戻るとか都合のいいように考えるけど
二度と戻らないし 来年には1万 2年後には1000円 3年後には100円とか
なってる可能性もあって その頃は誰も仮想通貨投機に興味がなくなってる
その時に仮想通貨購入して上がりも下がりもしなくなってる
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:34:51.49ID:KpODVuKG
>>643
個々の局面では上下動するけど
結局緩やかに下げることには変わりないけどね
2018/02/04(日) 11:35:42.76ID:GUrlq4RW
ZEUS
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:35:51.43ID:OYv+90M5
出金開始したら全員資金引き上げて暴落だろ
2018/02/04(日) 11:35:57.26ID:aKybVWPS
>>655
ヤフコメの有名人さん乙
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:36:16.49ID:Y6Qnq8EQ
>>638
でもまあ損切りも難しいけどな
俺も230万付けてから200万切りそうになった時に躊躇したもん
結局売ったけど、その後しばらくは早まったかもと少し後悔した
結果オーライだけど
2018/02/04(日) 11:36:30.63ID:g/o6hPty
>>640
お前の書き込みが必死すぎて多分ビットコインは終わりなんだろうなと感じてしまう。
もう手出さないよ誰も
2018/02/04(日) 11:36:47.64ID:HMta/8sr
ここらでL→危険!
ここらでS→危険!
地雷だらけやがー
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:36:51.13ID:3WGXPxFf
これが勝利の方程式
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:37:03.31ID:vdiRdV56
>>658
資金ってビットコインのこと言ってるの?
2018/02/04(日) 11:37:22.43ID:2ZDoAJ8f
>>661
為替やれよヘタクソ
2018/02/04(日) 11:37:27.29ID:GUrlq4RW
勝利の法則は、決まった
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:37:45.57ID:uZHO4u/K
>>660
仮想通貨に惚れすぎるな
見切りは速い方がいい
2018/02/04(日) 11:37:50.21ID:IbtVz9tk
こんなんじゃポジとれねー
なんか動いてくれよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:37:55.50ID:nRkkz5zK
6桁で買えるのはいまのうち
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:37:55.75ID:OT7T/mUB
チャンスとばかりに先物勢とか株勢が空売り仕掛けてきたもんなぁ
本当に世紀の空売りになったわけだ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:38:01.17ID:KpODVuKG
>>658
出金は一気にやらずに分けてやるんじゃね?
下げる要素になるのは変わらんが
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:38:18.76ID:k1j64gQh
ガラ来ても底が強くね
再び上げ相場来るのかな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:38:40.80ID:Tsq9GRqA
CC組が取引再開したあと動きがよめなさ過ぎて恐い、素人だからなにするかわからん
2018/02/04(日) 11:38:49.71ID:9vtpPsh8
>>649
2016年以外は楽勝
2018/02/04(日) 11:38:51.76ID:qmICzvCD
銘柄に惚れるなという格言がある
2018/02/04(日) 11:39:26.82ID:IbtVz9tk
なんで盛り返してるんだろうね
あんまり安いと困るお偉いさんがいるのかね
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:39:29.74ID:9TZU4My8
今はじわ上げしている最中だと思いたい
2018/02/04(日) 11:39:44.63ID:WO0HkUyw
>>594
コインチェック騒動組だけど一昨日ショートで爆益だったよ♪
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:39:46.39ID:vdiRdV56
>>671
日本円とビットコインとイーサリアムだけ再開すると思ってる

ビットコインを売りたい奴は既に売ってるから
大して影響ないと思うよ
2018/02/04(日) 11:40:11.51ID:9vtpPsh8
あのなんとか仙人が刈られた
ポン円の下り最速魅せてくれ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:40:29.79ID:Ej64RUSl
冷静になりましょう

手持ちのビットコインを100万円で知り合いに
売ることできますか?

自分の仮想通貨を友人に押し付けて
自分は円にを手に入れる

CCのニュース流れていますよね
知り合いに勧めてみてくださいよ

できますか?

こんなのが100万円??ヤバくね?

結局ビットコインは上がる1000万円いく
と叫んでる人も

一部を売って円に変えただろ?

買い煽りしてる奴らすら信用してない仮想通貨

>>1
2018/02/04(日) 11:40:51.67ID:WO0HkUyw
>>660
230で買うとかアホだろw
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:41:18.96ID:Ej64RUSl
冷静になりましょう

手持ちのビットコインを100万円で知り合いに
売ることできますか?

自分の仮想通貨を友人に押し付けて
自分は円にを手に入れる

CCのニュース流れていますよね
知り合いに勧めてみてくださいよ

できますか?

こんなのが100万円??ヤバくね?

結局ビットコインは上がる1000万円いく
と叫んでる人も

一部を売って円に変えただろ?

買い煽りしてる奴らすら信用してない仮想通貨


>>616
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:41:28.41ID:KpODVuKG
>>676
一気に下げると大口が小遣い稼ぎ出来ない
上げたり下げたりしながらゆっくり下げる分には
局面の売り買いで利益を出せる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:41:32.44ID:k1j64gQh
怖いからノーポジ継続
2018/02/04(日) 11:41:41.73ID:e1pcVyid
結果論でしか語れない馬鹿
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:41:44.08ID:jZK0IXmF
>>596
出川組も一枚岩じゃないからな
出川見てヘー仮想通貨なんてあるんだ!なんかめっちゃ儲かるみたい!やろう!って池沼から今までずっといつか終わるいつか終わると踏み出せずにいたところを出川広告見てよしこれならあと数ヵ月は大丈夫と飛び込んできた馬鹿もいる
俺みたいな後者の馬鹿は馬鹿だが池沼まではいかないからガチホじゃじわじわ搾り取られるだけとか損切りとかは流石に分かる
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:42:01.19ID:y+JWcrHz
ビットコインのライトニング動いてる 決済早い 手数料安い
https://youtu.be/48uSd4eQfZs

ライトニングネットワークを使った初の物品購入が完了 ビットコインの歴史に新たな一幕か
https://jp.cointelegraph.com/news/lightning-networks-pizza-day-first-ever-physical-purchase-on-lightning-network

ライトニングネットワークとは
https://wb2.biz/mRu
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:42:16.68ID:Y6Qnq8EQ
>>667
2月になったら口座に金戻してまた触るつもりだったけど、現状だと様子見継続
それより週明け株をどう整理するかだわ
一昨日から売って良いのと悪いのを選別してる
2018/02/04(日) 11:42:25.61ID:ogyIuqVR
確かに一時的に110まで行くことはあっても、全体でみたら下げトレンドに変わりないわ
2018/02/04(日) 11:42:44.63ID:kNiHkqPh
>>386 自分の会社のコンプラに聞けよ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:42:50.78ID:uZHO4u/K
>>660
これだけ損切りしない人が多いって事は
投機素人が多いんだろうね
投機上級者は去年の12月ですべての通貨手放してるよね
あとは暴落狙いに切り替えてる
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:42:54.68ID:kaB2mJtL
上来るぞ
2018/02/04(日) 11:43:00.59ID:WJ4nj8yw
>>687
cmとかtvで話題出たら終わりってのが一年前の大半の意見だったよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:43:02.09ID:cnNzUyi5
これ
100いけば
一気にはねるな

噴火まえや
昨日以上やわ
2018/02/04(日) 11:43:05.95ID:WO0HkUyw
>>649
機関投資家相手に素人がFXやるのは草野球チームで大リーグに挑戦するようなもんだよ
2018/02/04(日) 11:43:35.03ID:rVxMpcPq
買い方が元気玉して100万防衛隊を突破したんやで
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:43:41.99ID:LSM+yfDT
>>689
もう2月も4日だぞ?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:43:44.11ID:kuJGPtPa
明日下げますか上げますか?
それだけ教えて下さい
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:43:45.99ID:VHMLW46O
なんじゃこりゃ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:43:58.65ID:uZHO4u/K
1bit1億円なんてウソだよ
流言流したら
あほな素人投機家が買ってホールドするじゃん
投機上級者とかはとっくに撤退してるし
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:44:01.11ID:ATNvwR0B
cisショック(1万円の大暴落)全戻し
2018/02/04(日) 11:44:17.00ID:kNiHkqPh
>>394 会社によってはFXみたいな投機性の高いものは禁止してるよ
会社のコンプラに聞くしかない
2018/02/04(日) 11:44:18.32ID:ikK4GTls
cisがジャパンプレミアで売り→信者が乗って逆プレミア→cis買い戻し

横横相場でのインフルエンサーって無敵だな
2018/02/04(日) 11:44:32.18ID:IbtVz9tk
金曜、土曜はあげトレ
今日もあげでは…と思うのが私だけど安易にポジるとやられる
いつものパターン
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:44:32.94ID:tqiSp4Ln
うわーバイナンス上げてきた
2018/02/04(日) 11:44:38.37ID:WAAZoEqg
下げトレンドでショート焼くのを繰り返してるだけやな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:44:41.58ID:J1ZZE7hz
ショタおる?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:45:24.35ID:Y6Qnq8EQ
>>696
一番の問題は本当の大型機関投資家が全然入ってこなくて、HFだけが元気だったことよ
世の中全体で言えば仮想通貨にお金はまだまだ入ってきてなかったのよ
入らないままで今ここに至ってるのよ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:45:27.97ID:83am9gjw
今日は下がって、明日は上がるかな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:46:23.70ID:1skWhm7u
ショーターの俺でさえ爆上げしろと思ってる
もっと高いポジションが欲しい
2018/02/04(日) 11:46:27.91ID:Wq96vczf
リバつえーなー
2018/02/04(日) 11:46:32.34ID:WO0HkUyw
低レバで証拠金率1000%くらいにしてショートガチホ

これでアホでも勝てるんだから
2018/02/04(日) 11:46:35.72ID:5uTR3pIw
新たな取引所もライトニングネットワークも現実世界での実用化も
BTC爆上げ希望の人々は何故か好材料だと思ってしまっているが
現実は真逆で価格の変動を減少させてしまう結果にしか繋がらない
仮想通貨の過剰なボラは流動性の低さにこそ原因があった
流動性が高まってしまえば価格は安定してしまう
好材料が出れば上がるという株のような概念から
法定通貨的な価格変動率の低い安定したものへと変容していく
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:46:42.82ID:Ej64RUSl
手持ちのビットコインを100万円でご友人に
売ることできますか?

自分の仮想通貨を友人に押し付けて
自分は円にを手に入れる

CCのニュースで話題になったし
知り合いに勧めてみてくださいよ

できますか?

こんなのが100万円??

結局ビットコインは上がる1000万円いく
と叫んでる人も

一部を売って円に換えただろ?

買い煽りしてる奴らすら信用してない仮想通貨
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:46:51.38ID:34mM2i3M
ローラのCM


胡散臭せーーーーーーー


くせーーーーーーよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:46:56.36ID:q7eJyeXw
くこでS
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:47:51.98ID:ggj0AqqA
>>708
2018/02/04(日) 11:48:07.37ID:qmICzvCD
>>709
まだ仮想通貨は無法地帯すぎてまともに法人で取り扱えるとは思えないしな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:48:15.40ID:vdiRdV56
買い増すか悩むとこだ
2018/02/04(日) 11:48:21.10ID:5Q4KETR8
爆上げ回転?
爆下げ回転?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:48:30.17ID:Ej64RUSl
チューリップバブルも上げ下げしながら落ちました
リーマンショックも上げ下げしながら落ちました
ビットコインも同じです

滑り台ですよ

高い高いタヒ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:49:15.07ID:8RRSQEGR
爆上げくっぞ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:49:17.22ID:Ej64RUSl
手持ちのビットコインを100万円でご友人に
売ることできますか?

自分の仮想通貨を友人に押し付けて
自分は円にを手に入れる

CCのニュースで話題になったし
知り合いに勧めてみてくださいよ

できますか?

こんなのが100万円??

結局ビットコインは上がる1000万円いく
と叫んでる人も

一部を売って円に換えただろ?

買い煽りしてる奴らすら信用してない仮想通貨

チューリップバブルも上げ下げしながら落ちました
リーマンショックも上げ下げしながら落ちました
ビットコインも同じです

滑り台ですよ

高い高いタヒ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:49:24.68ID:uZHO4u/K
>>722
ビットコイン下がるの早すぎ
一か月前は230万だったのに
今もう90万とか ((´∀`))ケラケラ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:49:27.97ID:a//bPwX/
上げれば爆下げが来る
下げれば爆上げが来る
2018/02/04(日) 11:49:34.25ID:/defun/Z
>>722
必死に売り煽りしてるけど、80万円台でショートしちゃったのか?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:50:15.46ID:pdlR+yE9
>>724
分かったから長文やめてくれ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:50:16.48ID:J1ZZE7hz
200万の時は常時9割ロングで、今は馬鹿もショートやってて常時8割ショートって感じ
そりゃ上に吹きますわw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:50:17.16ID:y+JWcrHz
忘れてはならない  

2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるのは間違いない。

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている。売り煽りに騙されるなよ。

忘れてはならない そして、似ているからと同じにしてはいけない

これは株のバブルとは違う

希少価値がどんどん高まるように最初からプログラムに仕組まれているのだ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:50:23.78ID:zLLygHKQ
この位置でヨコヨコする気か
2018/02/04(日) 11:50:24.84ID:8chRwGK4
爆上げ+10万
爆下げ-20万
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:50:27.68ID:Jyh7GLuI
>>715
相場より安いなら現金でかいますが
2018/02/04(日) 11:50:34.59ID:HMta/8sr
あー下がるか
脳内トレード全敗
2018/02/04(日) 11:51:00.00ID:Ij4uFega
上は厳しそうね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:51:07.23ID:Ej64RUSl
手持ちのビットコインを100万円でご友人に
売ることできますか?

自分の仮想通貨を友人に押し付けて
自分は円を手に入れる

CCのニュースで話題になったし
知り合いに勧めてみてくださいよ

できますか?

こんなのが100万円??

結局ビットコインは上がる1000万円いく
と叫んでる人も

一部を売って円に換えただろ?

買い煽りしてる奴らすら信用してない仮想通貨

チューリップバブルも上げ下げしながら落ちました
リーマンショックも上げ下げしながら落ちました
ビットコインも同じです

滑り台ですよ

高い高いタヒ
2018/02/04(日) 11:51:21.96ID:qCZQmET6
今年もう120万台になることはないですね
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:51:36.36ID:uZHO4u/K
仮想通貨投機なんて
手すりのない高層ビルの屋上で
一輪車乗ったことない素人が一輪車乗るようなもんだしね 上手く乗り切ったら報酬1億円みたいな
FXの10倍値動きがすごいのに 損切りしないとかあほだな
投機とか海千山千の人が相手になるしな
格闘技経験がない人がプロのリングに上がるようなもんだし 勝てないよ
車の運転や交通ルール知らなくて外で車走らせるようなもんだぞ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:51:57.96ID:OT7T/mUB
長期下げトレンド中に短期の三尊完成
めっちゃショート入れたい
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:52:14.60ID:J1ZZE7hz
馬鹿にショートは難しい
2018/02/04(日) 11:52:15.79ID:lm/wEhvc
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |   97万SJ
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:52:18.03ID:CufDkEyM
墨汁うまいが上だとテクニカル分析してた。信じる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:52:46.41ID:Jyh7GLuI
LINE参入する今、
売りたい奴は売ればいいんじゃないの?
おれは、現物ロングを、そのときまで
様子見で持っているよ
そのあとは手離すか、考える
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:53:26.26ID:vdiRdV56
>>740
知らないだけ
覚えるとショートばかりする
2018/02/04(日) 11:53:30.56ID:WO0HkUyw
0.5BTCで100S
決まった
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:53:41.27ID:LSM+yfDT
2013/12/05 127,800jpy/btc
2014/02/24 18,200jpy/btc
その後、二年間は3万-6万で推移
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:54:15.83ID:KVhL6Wa0
仕手と胴元が提灯を焼き尽くすゲーム
ワイドスププレッド&ハイボラで素人が生き残るのは至難
溶けた元本を胴元が丸々回収してウハウハ
2018/02/04(日) 11:54:21.46ID:EgjHT0i1
この下げ局面でライトコインがあがってる…
草コインのプチブームきそうな気がする
2018/02/04(日) 11:54:37.79ID:5Q4KETR8
LINEはマイナスでしかない
2018/02/04(日) 11:54:59.65ID:OzuGRxEt
81万ロングで120万の利益^^
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:55:06.45ID:y+JWcrHz
>>722
ITバブルがあっても、当時の有名IT企業は
amazonのように怒涛の上げが続いてる

https://wb2.biz/bby

BTCは当時のamazonと同じ代表格
2018/02/04(日) 11:55:21.86ID:qmICzvCD
どこだっけ?上場企業がICOやろうとして監査法人に止められたりしてたの
2018/02/04(日) 11:55:25.17ID:BUu+s/VV
こんなとこに上がるだ下がるだ愚痴書いてるなんてパチンコ屋で台叩いてるジジイと同じよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:55:46.99ID:StZtAdOf
>>750
どこの取引所つかってんの?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:55:47.59ID:uZHO4u/K
流行と話題と過熱が値段を上げるから
流行が終わって 話題にならなくなって
過熱が終わったら下がって行くし
もう二度と全盛期のような熱狂はなくなる
バブルはみんなそう itバブルも2年で終わったし
もう仮想通貨購入して長期保有したら誰でも
勝てた時代は去年で終わってる
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:55:59.07ID:OT7T/mUB
15分足絶望的だな
雲の反発受けてるし
2018/02/04(日) 11:56:10.73ID:o/auBBCF
月曜日深夜ぐらいからもう上がりそうなんだよな
材料も落ち着いてきた感じ有るし
usdtから現物だから早めに入ってNEOとイーサに別けたいな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:56:50.07ID:uZHO4u/K
>>751
itバブルも2年で弾けたし
高値掴みした人はみんな死んだし
759高い高い滑り台
垢版 |
2018/02/04(日) 11:57:08.88ID:Ej64RUSl
手持ちのビットコインを100万円でご友人に
売ることできますか?

自分の仮想通貨を友人に押し付けて
自分は円にを手に入れる

CCのニュースで話題になったし
知り合いに勧めてみてくださいよ

できますか?

こんなのが100万円??

結局ビットコインは上がる1000万円いく
と叫んでる人も

一部を売って円に換えただろ?

買い煽りしてる奴らすら信用してない仮想通貨

チューリップバブルも上げ下げしながら落ちました
リーマンショックも上げ下げしながら落ちました
ビットコインも同じです

滑り台ですよ

高い高いガラガラ
>>1
2018/02/04(日) 11:57:21.70ID:WO0HkUyw
>>757
CCはどう決着しても暴落不可避かと思われるが?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:57:58.46ID:DMb5Ses9
やっぱ材料もないしボックスか
2018/02/04(日) 11:58:08.47ID:5uTR3pIw
半減期で価格の上昇を期待する声も多いが
事実として発生するのはマイナーの損益分岐点がより高い位置に来るということ
流動性が高まれば高まるほど価格の変動は少なくなっていく
価格上昇率が減少していけば価格上昇を前提としたマイナーの報酬も割に合わないものになってしまう
現に個人マイナーは必要な時間の割に報酬はほとんど無い状態にある
大規模マイナーも十分に報酬が得られなくなってしまえばマイニングを続ける価値が無くなってしまう
マイナーが減ればどうなるか……
BTCの半減プログラムは現実での利用を前提としていなかった欠陥品である
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:58:16.23ID:3VVRwiE3
子供が誤ってビットコインを飲み込んでしまい亡くなるケースが多発しているみたいだな
被害者と家族に心からお悔やみ申し上げます
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:58:34.16ID:CufDkEyM
cisの威力かな。日本割安。海外上げ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:59:14.64ID:y+JWcrHz
>>755
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby

BTCは当時のamazonと同じ代表格
2018/02/04(日) 11:59:29.16ID:8lmcoojS
寝る前の@99を利確。次のポジは難しいね。
今月は10戦8勝でまずまず。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:59:33.54ID:J1ZZE7hz
ショタの損切りうめー
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:59:36.14ID:uZHO4u/K
2017年1月10万だったビットコインが
12月に230万になったし
逆も充分あるよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:59:40.01ID:DP6SCwgd
>>760
出川組は再開するや否や買い漁りそうじゃね?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:59:56.67ID:MvL1fhyy
>>763
2009年のコピペ懐かしいw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:00:16.40ID:vdiRdV56
コインチェックでビットコインを売りたい奴は既に売ってるし
出金開始したらアルトの売りの影響がどこまであるだろうかね
2018/02/04(日) 12:01:51.42ID:YN0tzp24
>>688
凄いな
2018/02/04(日) 12:01:54.10ID:ogyIuqVR
CCで暴落は分からんわ
暴落不可避なら今の時点で織り込み済みだよね?
2018/02/04(日) 12:02:00.73ID:WO0HkUyw
>>769
倒産→大暴落
出金開始→換金して撤退→暴落

どっちにしろ暴落だな
2018/02/04(日) 12:02:02.36ID:wVkzyjac
なんかもう冬の時代が終わったな
あとは上がるだけになった
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:02:32.99ID:y+JWcrHz
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby

BTCは当時のamazonと同じ代表格

それに、実需通貨は基本的にネットワーク効果が発達してくる

Facebook株価
https://wb2.biz/mpe
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:03:18.93ID:J1ZZE7hz
今の赤ポジホルダーを全員ロスカさせるような暴騰のあとに80万まで下げるやろw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:03:23.35ID:BtYBq6vR
CCは出金出来るようになったら落ちるんじゃねえの?
みんなリカクして出金するだろ
他の取引所うつすやつもいるとおもうけど
2018/02/04(日) 12:03:28.22ID:WO0HkUyw
今後もCCでビットコ持ち続ける奇特な奴はおそらくいないから換金→大暴落の流れは固い
2018/02/04(日) 12:03:34.51ID:kwAzKFQW
>>769
ありうるな〜
資産減ったからその分買い増ししなきゃとか訳の分からない思考回路になってそう
2018/02/04(日) 12:03:40.16ID:waMj3PVy
つかプレミマム逆転してたんだな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:03:51.38ID:g5ScbWru
しかし1000ビットコインでも2.5万円しか下がらないのか
不思議な市場だね
2018/02/04(日) 12:04:06.63ID:yzY2Uo9t
しかしこの間の81-84はバーゲン価格だったなw
このスレにいる奴で買えてないのはいないと思うが安く買えてラッキーだったw
2018/02/04(日) 12:04:23.71ID:WO0HkUyw
>>769
いくらなんでもそんなアホはいないw
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:04:28.02ID:CufDkEyM
9150ドル 上がった
2018/02/04(日) 12:04:56.11ID:297uL1Tr
マジ下がらん
但し、下降トレンドだと思うが80万割れないのかな?
だったらL放置
でも今から新規で買う人、海外も含めいなさそう
2018/02/04(日) 12:05:06.94ID:WO0HkUyw
>>783
50万でもイランわ
2018/02/04(日) 12:05:15.90ID:bWAhxf0M
>>779
ん?換金してる時点でビットコイン売ってることになるんだが
もうCC民の多数は現金化してはるよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:05:19.92ID:DP6SCwgd
>>784
その可能性に賭けた者は勝てる気がする
総悲観は買い
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:05:29.18ID:3pGAZdvY
丸の内おっさんいつまでネカマ続けるのかね
彼氏とかホモかよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:05:47.80ID:bn2MfBGv
>>782
時価10超でむしろそんな下がる事に驚き
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:05:48.15ID:SQU90/ZF
投資じゃなくて投機ね
2018/02/04(日) 12:05:57.59ID:WO0HkUyw
下がらん下がらん言ってる奴は日足見てみれば?w
2018/02/04(日) 12:05:57.07ID:JN/+S8Zl
>>787
え?買わなかったの?下手すぎじゃねw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:06:22.51ID:Kqd0QUfs
悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです

仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です

BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ

今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです

日本での本格的な暴落は週明けになる見込み

BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
2018/02/04(日) 12:06:23.59ID:WO0HkUyw
>>794
へーw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:06:27.45ID:y+JWcrHz
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby

BTCは当時のamazonと同じ代表格

それに、実需通貨は基本的にネットワーク効果が発達してくる

Facebookチャート
https://wb2.biz/mpe
2018/02/04(日) 12:06:32.66ID:I1ASJkYO
ビル清掃業者や警備がバイト募集しているなら内部潜入できる?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:06:39.52ID:PdKOVyob
おはよー寝てる間にロスカット食らってたわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:06:51.19ID:J1ZZE7hz
フル勃起キターーー(>_<)
2018/02/04(日) 12:07:01.22ID:I1ASJkYO
スレ間違えた
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:07:15.01ID:IqGJNRaB
>>786
日本だと買うやつのが多いわ
1.2月下げは折り込みずみだし、去年から見て100万以下って値ごろ感
2018/02/04(日) 12:07:18.93ID:r8rQHYSw
>>796
100Sて利益しょぼくね?
2018/02/04(日) 12:07:25.42ID:297uL1Tr
>>793
いや、日足は下がってるんだけど
130でSポジ、70で指値してあったけど約定せず、この反発でしょ。
リカクするか迷う。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:07:27.95ID:vdiRdV56
>>793
日足は長期トレンドラインで反発したとこやん
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:08:00.70ID:nBPAY8iX
>>787
80万円台ショーターですか?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:08:10.23ID:p8IIR2Mm
テクニカル坊やが、1万あげるたび逃げててウケるw
2018/02/04(日) 12:08:31.29ID:297uL1Tr
>>802
買うのかなぁ
この日足チャートみたら、もっと下で買いたいと思わない?普通。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:08:31.63ID:GDrQO/mv
石油王きてんねbf
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:09:01.92ID:RPS+0afs
CCは今でも入金はできてトレードもできるんでしょ?
逃げるのは利確後のキャッシュだけでBTCはもう売られてるんちゃうの?
2018/02/04(日) 12:09:17.22ID:HMta/8sr
cis発言前まで戻した?
2018/02/04(日) 12:09:33.99ID:WO0HkUyw
>>803
125Sは利確済@85
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:09:36.75ID:y+JWcrHz
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby

BTCは当時のamazonと同じ代表格

それに、実需通貨は基本的にネットワーク効果が発達してくる

Facebook株価
https://wb2.biz/mpe
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:09:44.53ID:65TSbC6J
だから安易にSするなって言ってんのに...
815高い高い滑り台
垢版 |
2018/02/04(日) 12:10:02.35ID:nzYk3SVY
【コインチェック】日本円出金の再開の見通しについて ★5 
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517677049/
2018/02/04(日) 12:10:02.65ID:WO0HkUyw
>>805
何言ってるかわからんw
2018/02/04(日) 12:10:04.88ID:VBb/fX0Y
ショーター焼けてるなこりゃ
どんどんいくべ!!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:10:15.24ID:5jVQPOn1
>>809
石油王の売り圧w
2018/02/04(日) 12:10:28.06ID:0An3C5Vy
81万L組は寝て起きるだけで金が増えるね
100万S組は寝ないで観察及びネガ書き込み
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:10:32.36ID:JTBPUXxo
>>774
出金開始→なんや出金出来るやん→入金しても大丈夫→爆上げ→なんや爆上げしてる買うたろ→爆上げ
以下ループ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:10:38.50ID:rD+UjVJ7
8000ドルは強力なサポートだから多分割らないぞ
逆に割ったら一気に6000ドルくらいまで下がる
2018/02/04(日) 12:11:21.20ID:WO0HkUyw
>>819
たいへんそうだねw
823高い高い滑り台
垢版 |
2018/02/04(日) 12:12:02.10ID:nzYk3SVY
日足のサポにヒットして調整してるところ
上限のレジラインにすらヒットしてない
2018/02/04(日) 12:12:10.83ID:cTsibq2P
お前らが爆上げ!って言うからチャート見たら数千円しか上がってなくてワロタ
2018/02/04(日) 12:12:19.16ID:5uTR3pIw
論破されてAmazon連打するしか無くなったか
AmazonについてはもはやBTCの価格上昇と因果関係ゼロだから反論する気にもならんわ
2018/02/04(日) 12:12:30.30ID:297uL1Tr
オラ、ショーターだけど
売るか迷う、、、
58ビット@130万
細かくリカクか成行か迷う、、、
2018/02/04(日) 12:12:36.41ID:e1tDhuEi
なんかもうチャート落ち着いてきたな
2018/02/04(日) 12:12:52.82ID:/2JviKpS
底で拾ったからガチホだわ
ショートは頑張って養分になってくれ
2018/02/04(日) 12:12:53.38ID:297uL1Tr
間違えた
買うか
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:13:35.75ID:KVhL6Wa0
今日はもうショートが増えてきたらふるい落とすを機械的にやるだけだろう
ロングは明日に向けて放置されている
2018/02/04(日) 12:13:41.96ID:e1tDhuEi
朝起きたらもっと下がってると思ったが
土日下がらないなら下げ材料追加ない限りヨコヨコか
2018/02/04(日) 12:13:44.58ID:LZO4L4BK
半減期が近いのか
2018/02/04(日) 12:14:07.32ID:297uL1Tr
>>828
いーなー
俺もSリカクして買えばよかた
公開、、、
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:14:46.14ID:B1gZsNzv
派遣やバイトがBTC握りしめたあたりで終焉
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:15:04.36ID:nzYk3SVY
下り最速を実現するには高さが必要
2018/02/04(日) 12:15:10.51ID:5Q4KETR8
シス売ったから下がるよ
2018/02/04(日) 12:15:28.15ID:srxmfSyv
ショートショートショートショート
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:15:28.49ID:RObQP8Ce
トレ転したんだからロングで良いんじゃないか
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:15:34.64ID:vdiRdV56
なぜ高値で買って安値で売ろうとする奴がいるのか理解できん
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:16:13.83ID:vdiRdV56
>>836
また買ってるでしょ、ジャパプレマイナスだし
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:16:24.33ID:y2bvbszi
196に石油王の蓋があるからヨコヨコのじり下げ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:16:46.84ID:nzYk3SVY
手持ちのビットコインを100万円でご友人に
売ることできますか?

自分の仮想通貨を友人に押し付けて
自分は円にを手に入れる

CCのニュースで話題になったし
知り合いに勧めてみてくださいよ

できますか?

こんなのが100万円??

結局ビットコインは上がる1000万円いく
と叫んでる人も

一部を売って円に換えただろ?

買い煽りしてる奴らすら信用してない仮想通貨

チューリップバブルも上げ下げしながら落ちました
リーマンショックも上げ下げしながら落ちました
ビットコインも同じです

高い高い滑り台ですよ


>>1
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:16:50.76ID:RPS+0afs
>>836
売ってなかったら?
2018/02/04(日) 12:17:09.46ID:297uL1Tr
>>839
下げトレンドだからじゃないの?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:17:18.93ID:RObQP8Ce
cis売ったのか…
2018/02/04(日) 12:17:22.05ID:PAbY4BxN
95に下がったら買おうと思ってるのに下がらんくそが
2018/02/04(日) 12:17:48.69ID:fJzAGWQw
うーん 上げ材料出るまではロングするにしても超短期以外無理だな
2018/02/04(日) 12:18:02.65ID:297uL1Tr
ショーターだけど、ぜんぜん下がってないじゃん
むしろL優勢やん
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:18:55.22ID:g5ScbWru
ショートするか
2018/02/04(日) 12:19:10.81ID:WO0HkUyw
>>847
いつ時限爆弾が破裂するかわからんからなw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:19:20.83ID:RObQP8Ce
cisは1500くらいまでガチホすると思ってたが
2018/02/04(日) 12:19:22.33ID:Wq96vczf
下で買えると思ったのに焦れて変なところで買ってしまいそうだ
2018/02/04(日) 12:19:33.27ID:YP9ZXbJ8
ショートも書き込みだけは元気だが実際に売らないから下がらないよな
口だけで終わった終わったの繰り返し
使えない連中だ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:20:08.26ID:x8WyxW36
韓国の人らやばくね?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:20:12.45ID:vdiRdV56
昨日まではショタだったし
中期目線で上げトレンドには戻ってないのはわかってるんだが
こんなとこで売るのは嫌だな
2018/02/04(日) 12:20:14.31ID:FkbzdVe0
>>852
下げくるからやめとけー
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:20:18.36ID:J1ZZE7hz
ワロタwwwwwww
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:20:51.04ID:g5ScbWru
>>855
じゃあ買え
2018/02/04(日) 12:20:52.16ID:6FFRRz0T
>>854
金が無いんじゃないか?
モニターやら扉を破壊しすぎて
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:21:24.84ID:J1ZZE7hz
おまいらイライラするなよ
2018/02/04(日) 12:21:28.38ID:H1PJBAvH
ショート行くお(ΦωΦ)フフフ…
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:21:33.60ID:QO18Gd8R
cisのツイッターの返信欄って頭おかしい人いっぱいいるんだな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:22:07.27ID:vdiRdV56
>>858
買い増しするかは悩んでるところ
ここで買い増すのも嫌なんだよなぁ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:22:36.02ID:rC05Ow7D
レンジだろうけど、レジ、サポ辺りでの抵抗が弱い
すぐ梯子外されそう
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:22:36.05ID:7lL/CMwW
おはよう、昨日9400でロング解除して
Bitmex今9130でロング入れた
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:22:47.52ID:J1ZZE7hz
馬鹿にショートは難しい
2018/02/04(日) 12:22:51.77ID:waMj3PVy
韓国は今のほうが正常かもしれない
2018/02/04(日) 12:22:55.39ID:e1tDhuEi
下げトレの時は損切り迷ってたら死ぬ
2018/02/04(日) 12:23:37.17ID:PAnDhGeA
>>863
俺は1000万になると思ってるから喜んで買い増ししてるよ現物で
現物は余剰資金だし無くなっても構わんと思ってる
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:23:50.98ID:B1gZsNzv
>>838
> トレ転したんだからロングで良いんじゃないか

1月のチャート眺めてみ綺麗なダブルトップが描かれてたろw
あとは時間をかけて落ちて行くだけ
大切な金でバクチ打つならチャートぐらい読めるようになれよ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:24:19.79ID:kuJGPtPa
買い支えマンしつこいな
2018/02/04(日) 12:24:41.58ID:VBb/fX0Y
じわ上げじわ上げ
ショーター焼きショーター焼き
2018/02/04(日) 12:24:43.76ID:e1tDhuEi
買うなら誘い下げの時買えよ
分かりやすいのが毎日あるんだし
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:24:45.28ID:g5ScbWru
>>862
カネ絡みのコミュニティはどこも頭おかしい奴ばっかだよ
例え詐欺師であろうとガチの天才トレーダーであろうと支持層の質が悪い
2018/02/04(日) 12:25:12.07ID:H1PJBAvH
ロングからの暴利美味しいお(ΦωΦ)フフフ…
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:25:26.71ID:g5ScbWru
>>869
さすがに1000万はねえだろ
ぶっ飛んでんな
2018/02/04(日) 12:25:28.44ID:bKNKwWk3
>>871
と言うより売り豚がリアルに焼かれてないか
明らかに売りが減ったんだが
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:25:43.26ID:Jyh7GLuI
蓋破壊?
爆上げか?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:25:56.45ID:6Ey4sDcN
夏には2000万届くかな
2018/02/04(日) 12:26:14.52ID:HMta/8sr
もうちょい上がるんちゃう?
まだノーポジ静観
2018/02/04(日) 12:26:21.42ID:H1PJBAvH
ロング(笑)(ΦωΦ)フフフ…
2018/02/04(日) 12:26:26.94ID:P/eJg5iW
GWに3000万突破しそう
2018/02/04(日) 12:26:27.09ID:LaNtpCLL
後30分は様子見かな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:26:36.61ID:Jyh7GLuI
976の買い
何?
2018/02/04(日) 12:26:45.96ID:e1tDhuEi
蓋がクソ重いのは9400
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:26:57.93ID:7lL/CMwW
短期的にみるとロングな気がするんだが、
みんなでかいトレンドラインを怖がってるのかい
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:27:18.25ID:LP1kFPnR
>>870
そのトレ転が、またトレ転した
2018/02/04(日) 12:27:29.36ID:GeQ9M24j
妥当な価格は2200円天
2018/02/04(日) 12:27:43.24ID:BuOD9zU4
下げトレンドでの買いのほうが利確時期判断しやすいから楽と言えば楽だよね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:27:50.26ID:HZLMA54y
ボラ希望
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:28:27.39ID:Fup2WXMv
99%の人は下がるとおもっている。1%の人が上げている。
それだけで動いている。
だからほとんどの人は自分がおかしい?と思う。だが、みんな正常だ。
2018/02/04(日) 12:28:38.72ID:WO0HkUyw
>>886
短期でロングはありだが暴落に備えてストップ入れとけよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:28:40.36ID:J1ZZE7hz
ビットコイン大復活キターーーーーー(>_<)
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:29:04.44ID:J1ZZE7hz
カエカエカエーーー(*^_^*)
2018/02/04(日) 12:29:23.62ID:PAbY4BxN
986274 JPY
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:30:21.26ID:7lL/CMwW
>>892
ありがとう、それ怖いからストップ入れてる
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:30:31.07ID:J1ZZE7hz
バーゲン終了間近
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:30:31.73ID:iajGXh9Z
てかこの前まで120万超えてたのに全然戻さないよね

どんどん上値が切り下げられてきてる
2018/02/04(日) 12:30:47.56ID:0tqtWgnG
見せ蓋撤退w
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:30:54.78ID:g5ScbWru
ここでショート
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:30:59.93ID:klkaZfr6
午後からの様子見てからにするか
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:31:14.00ID:RPS+0afs
さて95まで落ちるかな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:31:17.30ID:C6HHkDuq
たむらけんじみたいに、人に勧めるやつって何が目的なの?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:31:22.50ID:vdiRdV56
海外主導であげてるからな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:31:30.10ID:HVaihUbM
120はCCが復活して、金融庁から安全のお墨付きもらわないと難しいだろうな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:31:36.58ID:LSM+yfDT
上値10500ドルは試すだろと思うがcisなぜ売った?
入れねー
2018/02/04(日) 12:32:08.93ID:VBb/fX0Y
昨日の流れ見ずにショート噛ましてる奴はあほ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:32:09.31ID:5jVQPOn1
この上げは出来高伴ってないから
落ちるときは速いぞ
2018/02/04(日) 12:32:13.70ID:HbhOlHN2
L97が輝きだした
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:32:16.44ID:HVaihUbM
>>903
話題に乗っかりたいだけじゃね?
2018/02/04(日) 12:32:18.95ID:BuOD9zU4
>>903
ねずみ講
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:32:25.30ID:Z5U4lJZ3
>>898
そう。たった1週間前なのに
2018/02/04(日) 12:32:42.65ID:rG19v/uz
また100万チャレンジじゃん
今日は103万突破して突き抜けるんじゃない?
2018/02/04(日) 12:32:44.23ID:asfW/Mxa
>>898
一昨日の夜80万割ったのに、今が120万だったら
それこそ異常だろ
クリスマスの暴落と暴騰はその勢いだったけどアレは異常
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:33:16.91ID:DVtUol21
ショーター焼かれたか
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:33:22.53ID:ju1p8z2s
げげ、上げてきたぞ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:33:38.93ID:nzYk3SVY
高く上がるほど、深く掘る
月末には60万円でヨコヨコですよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:33:45.95ID:J1ZZE7hz
ショタ全員ちんだか
2018/02/04(日) 12:33:54.94ID:WO0HkUyw
>>913
ふた月前は200チャレンジだったのになw
2018/02/04(日) 12:33:57.53ID:Yse2fSb1
下げそうだったのに
2018/02/04(日) 12:34:00.51ID:G3tCLYbK
ここでショート
50万でもいらんわ
2018/02/04(日) 12:34:01.59ID:rG19v/uz
>>903
善意なら、たむけんは自分が本当に儲かったから勧めたんでしょ
先輩に勧めるくらいなら
他は参加者が増えたら市場活発になって儲かるからかな
2018/02/04(日) 12:34:09.49ID:fJzAGWQw
L利確
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:34:18.51ID:ju1p8z2s
対ドルも上げてきてるぞfinex
2018/02/04(日) 12:34:20.08ID:FkbzdVe0
ショタ焼きしてるだけやないん
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:34:25.99ID:VHMLW46O
胡散臭えなw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:34:41.18ID:Jyh7GLuI
>>903
芸能人て、影響力絶大だろ
値段あげて、売り抜け
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:34:49.27ID:nzYk3SVY
>>848
センスない
下げるためには上げる必要がある
理解できないツッコミSは焼けますよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:34:50.52ID:g5ScbWru
>>850
次スレよろ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:34:55.76ID:7lL/CMwW
毎回思うけどこの短期的な動きをなぜみんな読めないのか、、、
2018/02/04(日) 12:35:13.85ID:co1Lcb23
>>903
認められたい精神だろ
うまく行くと確信があったら、次は仲が良いやつに勧めてそいつも成功したら勧めた自分が認められるかもしれないじゃん

俺たむけんの勧めたくなる気持ち分かる
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:35:30.99ID:LP1kFPnR
cisは暴落専門だからね
暴落が収まった今は過信するな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:35:42.01ID:7lL/CMwW
若干過熱気味かな
2018/02/04(日) 12:35:51.87ID:rG19v/uz
>>919
まーなw
けど仮想通貨って爆下げからの爆上げを繰り替えして
孫悟空みたいに強くなっていくもんだ
…という期待
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:36:04.90ID:+3VWGEI1
しばらく100前後で揉み合いだろうな

だから下がったら買い、騰がったら売りでOK
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:36:22.99ID:aiTXEWmg
>>922
松本人志や岡村隆史に勧めておいて騙す気だったってのは流石に無い・・・はずだよなぁあの仮想芸人
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:36:35.07ID:J1ZZE7hz
またショート貯まってきてて草
2018/02/04(日) 12:37:06.22ID:FkbzdVe0
>>935
今日はそれやな
今買うと火傷する
2018/02/04(日) 12:37:27.24ID:ise+8yiH
>>1
アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』
https://i.imgur.com/MYbz07t.jpg
2018/02/04(日) 12:37:33.90ID:p3XNzzCj
ショート決まった
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:38:00.47ID:KL4TkNrM
上がる理由がない
前より下がったからという理由だけで上がっている
去年の今頃に比べたら10倍十分プレミアム価格
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:38:05.81ID:Jyh7GLuI
>>936
金の前では人は無力
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:38:07.27ID:Tysagh1g
>>808
トレンドはいつか変わるものだからな
そんなこといってたらずっとショートしてんの?
日足だけみないで1時間足4時間足と相場に合わせてやらなきゃならない
そのあとに日足もついてくる
2018/02/04(日) 12:38:08.34ID:H9jqgqj6
ガチホしてるショタいる?
2018/02/04(日) 12:38:23.96ID:WO0HkUyw
>>934
俺はコインチェック後に参入だから200上げの熱気はわからんwww
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:38:38.22ID:Z5U4lJZ3
>>936
松本は無くなっても痛くない程度ちょっとだけ買ったと言ってたが、いくらだろうか。
2018/02/04(日) 12:39:28.60ID:qFb8P2sM
仮想通貨支持者の言い分

「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:39:29.95ID:7lL/CMwW
ちょっと過熱気味だっただけでショート決め込むのは早すぎないか?
2018/02/04(日) 12:39:30.32ID:WO0HkUyw
>>944
はーい
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:39:31.20ID:g5ScbWru
ショートやめた
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:39:53.59ID:Wpqvfn9B
>>819
約定拒否連発で81万組なんてほとんどおらんぞ
現実的に多いのは85〜90万ロング組
2018/02/04(日) 12:39:54.19ID:UZgOUmWp
適当にショートして適当に売れば馬鹿でも儲かるな
買いなんて必要ないんや
2018/02/04(日) 12:40:16.60ID:WO0HkUyw
>>948
下げ材料たっぷりあるからなあ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:40:21.60ID:g5ScbWru
あっぶねー(爆笑)
怪我するとこだった
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:40:22.44ID:q7eJyeXw
くこで昼間
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:40:36.78ID:J1ZZE7hz
キター(^o^)
2018/02/04(日) 12:40:43.28ID:rG19v/uz
おいたてたぞ
>>850たてろよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド630【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517715599/
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:40:55.30ID:vdiRdV56
ログチャートで分析してると
もっと下に落ちるとは思えないんだな
1年から数年の下げトレンドに入るなら別だけどな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:40:59.65ID:J1ZZE7hz
ショタおるけ?
2018/02/04(日) 12:41:11.74ID:GUrlq4RW
>>957
イケメン
2018/02/04(日) 12:41:27.00ID:WO0HkUyw
>>819
今ロングしてるのは大暴落で大損したやつばかりだろwww
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:41:32.61ID:q7eJyeXw
4時間足が攻防してるので少し様子見がよいでしょう

予言者
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:41:35.24ID:g5ScbWru
>>957
サンキュー850が逃亡したみたいだから建てる準備だけはしといた
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:42:24.10ID:vdiRdV56
>>951
指値で入れてないんか
2018/02/04(日) 12:42:29.47ID:uK3ZQA8l
まだバブル崩壊中だと気づいてない頭お花畑がいるのか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:42:36.08ID:g5ScbWru
これが天才トレーダーの感ってやつか
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:42:54.03ID:LP1kFPnR
>>951
gmoだけど成り行きで80.5通ったよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:43:00.86ID:J1ZZE7hz
メジャー通貨のビットコインを半値でショートとか自殺行為だろ
2018/02/04(日) 12:43:04.10ID:RyJ35oPW
さあ105までいくぞ〜
2018/02/04(日) 12:43:07.00ID:BuOD9zU4
跳ぶ為には一度しゃがまないといかんのだよ
その逆も然り
2018/02/04(日) 12:43:11.71ID:IQ/yQeyx
なんでアメリカ上げたがってるんだよ
やめろ馬鹿
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:43:23.93ID:7lL/CMwW
トレンドライン割ってからショートいれるんではダメなのか
2018/02/04(日) 12:43:33.17ID:H9jqgqj6
>>965
流石にいるわけないだろ…
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:43:53.63ID:B1gZsNzv
>>943
バカ?
それってスキャのデイトレやんw
スプレッド高いのに短期売買繰り返したら負け確定ぐらいイメージできんのか
2018/02/04(日) 12:44:07.47ID:ELMLUF0z
>>946
二億くらいじゃね
2018/02/04(日) 12:44:12.43ID:e1tDhuEi
イナゴタワーはよ
タワー無いとショート出来ない
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:44:28.81ID:kubGOIda
チャートえぐいなー
下手くそ焼かれてるだろ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:44:29.21ID:gwQYcpKi
ワイもう上がらんと思って売ったけど、元ホストに投資の才能まるっきりない言われたわ。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:44:47.31ID:RjI2f2px
久しぶりにロケットみたい
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:44:54.13ID:nzYk3SVY
>>971
月末に深く掘るために上げるんですよ
素人は値ごろ感で焼かれる
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:45:08.54ID:J1ZZE7hz
青い連中がショートやりだすうちはまだ上げる
それらを刈りとったあとに本当の終わりが来るよ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:45:10.61ID:ggj0AqqA
>>957
ありがとう
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:45:14.75ID:RjI2f2px
アメリカなんか出てるのかな?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:45:37.53ID:LP1kFPnR
>>974
スプ高くても1-3万で抜けばそこそこうまい
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:45:42.02ID:Jyh7GLuI
イナゴタワー
175タワー
2018/02/04(日) 12:45:50.95ID:2TafEFao
今日中に110かな
2018/02/04(日) 12:46:13.98ID:WO0HkUyw
>>981
すでにショートで爆益ですが?w
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:46:21.11ID:q7eJyeXw
落とされるからと用心するうちは上げ続ける法則
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:47:00.53ID:R6SdRrNB
>>957
素敵
2018/02/04(日) 12:47:09.89ID:lljwIcWZ
めちゃくちゃ買われてるな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:48:46.90ID:hwyau8Ke
あぁーあ〜
そうよいつでも
にぃ〜いとは、しゅやぁ〜くよ〜
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:49:22.19ID:RdZLxf6S
1000じゃなければ1時間以内に80に下がる
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:49:25.13ID:g5ScbWru
わお
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:50:07.96ID:nzYk3SVY
>>990
買うと言うことは
決済する時に売り玉になるのです。
大口は買い玉を集めます、釣られたイナゴが買います
さらに買い玉が膨れます

ぶち上げたときまとめて売りに出すとどうなるか?
おまけに空売りを混ぜるとどうなるか?

いつも大口がナイアガラを仕掛ける前にあげてる
ことを思い出してください
2018/02/04(日) 12:50:22.70ID:FkbzdVe0
昨夜と同じ流れて
2018/02/04(日) 12:51:14.81ID:297uL1Tr
>>943
だよね。
回すか、、
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:51:56.98ID:vdiRdV56
増しなしホールドでいいや
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:52:03.48ID:LSM+yfDT
>>976
つライトコ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:52:15.86ID:VvPMoUYc
>>549
市場が決める事だからな 笑
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:52:39.67ID:q7eJyeXw
ライトコインとか、ゆーやつがかなり上げとるな 第2のモナか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 32分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。