次スレは>>900か>>950が立ててね
スレ立てできないときは早めに書いてね
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 140【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517488755/
【BCH】Bitcoin Cash 141【ビットコインキャッシュ 】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/04(日) 08:59:47.64ID:/gkL6/us
2承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:00:41.58ID:EGY8tdCG いち
2018/02/04(日) 09:03:06.24ID:/gkL6/us
クレイグ博士大好き
2018/02/04(日) 10:07:19.65ID:W02PU8pd
超おすすめの取引所
もはや名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ETd6CR
もはや名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ETd6CR
2018/02/04(日) 10:32:33.04ID:ptueBGD4
サトシ乙
2018/02/04(日) 13:28:26.00ID:3PxmcbFZ
始まったか
2018/02/04(日) 13:43:04.60ID:NkDZLCNS
あ
2018/02/04(日) 13:44:40.03ID:5/YIsTqB
きたかっ!
9承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:46:45.68ID:at0VjIrH 二月は祭り
10承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:48:04.07ID:rJRSZ6v2 火曜日からアゲアゲ祭りか。
激熱だなw
今のうちに買い増ししておこう。
激熱だなw
今のうちに買い増ししておこう。
2018/02/04(日) 13:48:20.90ID:Yo2/0Zld
BCHとかいうゴミ通貨
悪いことは言わんからモナ買っとけ
悪いことは言わんからモナ買っとけ
2018/02/04(日) 13:55:51.42ID:+3ydNQee
LitePayでは高速トランザクションが可能、手数料もかかりません。
また、受け取ったLTCはドル・ユーロなどの法定通貨に即時に変換・銀行に送金することができ、クレジットカードのような高額な手数料もかからないため、導入する側にもメリットがあります。
ライトコインに勝てますか?
また、受け取ったLTCはドル・ユーロなどの法定通貨に即時に変換・銀行に送金することができ、クレジットカードのような高額な手数料もかからないため、導入する側にもメリットがあります。
ライトコインに勝てますか?
2018/02/04(日) 14:31:10.66ID:156so9aU
BCH、たくさん材料あるのになかなか上がらんね
不思議や
まだ下降トレンド抜け出してないからか?
不思議や
まだ下降トレンド抜け出してないからか?
16承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:34:23.61ID:rJRSZ6v22018/02/04(日) 14:34:28.61ID:eSvwO9Dr
ADAとLTCに抜かれそう…
18承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:42:13.38ID:rJRSZ6v2 今日の18.00から上げ再開かw
見てなはれ
見てなはれ
19承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:56:36.62ID:3Oq1LDVz 和田君わいの50枚はよ返して
2018/02/04(日) 14:57:08.68ID:t+jNfC/f
cis売り払ったか
もう一度下がる説濃厚になってきたな
もう一度下がる説濃厚になってきたな
2018/02/04(日) 15:05:24.75ID:1CqCYUqC
ライトコイン何上がり?
22承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:14:10.57ID:gbj8K7K8 >>20
そこで逆相関ですか
そこで逆相関ですか
2018/02/04(日) 15:17:12.78ID:TfUyMYnf
今のライトコみたいな動きをBCHには期待してたんだがなー
2018/02/04(日) 15:19:36.34ID:t+jNfC/f
2018/02/04(日) 15:40:12.57ID:v8l+pa/J
ライトコインが上げてるような材料、キャッシュはガンガン出してるのにな・・・
26承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:44:33.19ID:gbj8K7K8 24H変化率じゃ逆相関来てるような感じがするぞ
2018/02/04(日) 15:46:07.42ID:IPUEASOU
HFで無料ゲットが多いから上げにくさはある
この試練はなまなかには行かないぜ
この試練はなまなかには行かないぜ
28承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:56:18.68ID:MHBcyr6j29承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:11:53.76ID:Mw/B6XLY30承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:13:10.60ID:VWlqfXCv はやくライトコインにのりかえろよ。
31承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:13:54.88ID:VWlqfXCv キャッシュなんかゴミになるぞw
ライトコインに乗り換えろ
ライトコインに乗り換えろ
32承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:32:47.93ID:rJRSZ6v2 >>30
お前あちこちに出現するなw
お前あちこちに出現するなw
2018/02/04(日) 16:52:54.92ID:3PkSDFNQ
キャッシュがゴミなんてのは何ヶ月も言われてんだよ
煽りはもういらんわ
いくら下がろうが負けようが関係ない
煽りはもういらんわ
いくら下がろうが負けようが関係ない
2018/02/04(日) 16:54:21.23ID:/HreF4jg
なんか期待できそうなBCH/USDチャートだな
35承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:14:04.23ID:EcvEU6zZ ZaifからHitBTCにBCH送ろうと思ったら、無効なアドレスですって出て送れない
HitBTCのアドレスには先頭に bitcoincash: っていうのがついてるけど、つけたまんまでも、消して無効ですってなる
前はついてなかった気がするけど、なんか仕様変わったのか?
HitBTCのアドレスには先頭に bitcoincash: っていうのがついてるけど、つけたまんまでも、消して無効ですってなる
前はついてなかった気がするけど、なんか仕様変わったのか?
36承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:15:01.27ID:EcvEU6zZ3735
2018/02/04(日) 17:16:45.00ID:EcvEU6zZ すいません。
初めてのアドレスは一時出金停止中でした。
初めてのアドレスは一時出金停止中でした。
2018/02/04(日) 17:22:02.91ID:Ha1gyWJc
そんなの取引所に質問しろよ。
何のために手数料取られてんだ。
何のために手数料取られてんだ。
2018/02/04(日) 17:40:11.61ID:1Yq0/CLd
まぁそういうたるな
40承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:02:15.15ID:nqtzxUob モノホンのビットコイン様やぞ!
2018/02/04(日) 18:08:28.68ID:F1NYUWU+
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでていません。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでていません。
2018/02/04(日) 18:09:16.95ID:75JewuwC
43承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:20:50.91ID:MHBcyr6j 騙し上げだったんだな
44承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:22:31.27ID:rJRSZ6v2 今が騙し下げだよw
45承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:38:51.20ID:rJRSZ6v2 爆上げ来るなこれはw
46承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:45:50.29ID:nqtzxUob BTCその席代われや
お前さんじゃ荷が重すぎる
わからんのかな、お前の存在そのものが市場の迷惑、害悪になってるってことが
死ねと言われたら死ねや
お前さんじゃ荷が重すぎる
わからんのかな、お前の存在そのものが市場の迷惑、害悪になってるってことが
死ねと言われたら死ねや
47承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:48:44.45ID:fhp8jPl1 だれだよー18:00から上げ再開いってたのわああ(# ゚д゚)
4835
2018/02/04(日) 18:50:55.91ID:EcvEU6zZ >>42
サンクスです
いろいろ調べてたけど、HitBTCはCashAddrっていう新しい形式になってたみたいだね
Zaifは新しい形式に対応してないから送れない
https://cashaddr.bitcoincash.org/
ここで旧アドレスと新アドレスを相互に変換できるっぽい
サンクスです
いろいろ調べてたけど、HitBTCはCashAddrっていう新しい形式になってたみたいだね
Zaifは新しい形式に対応してないから送れない
https://cashaddr.bitcoincash.org/
ここで旧アドレスと新アドレスを相互に変換できるっぽい
2018/02/04(日) 19:05:39.14ID:/5ENryvd
取引所が一斉にBCHじゃなくとも基軸通貨増やせばいいのに
今のとこ勢力的にETHとDOGEだけ(笑)
今のとこ勢力的にETHとDOGEだけ(笑)
51承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:12:47.16ID:pt34p8TD フィアット建てが当たり前になればなー
52承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:13:30.65ID:IS4NkYh1 人居なくなったな
53承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:14:22.27ID:nqtzxUob >>49
馬鹿じゃないの?
あんな暗号通貨の成りそこないのブロックチェーンですらないコア派のおもちゃに
あのBTCというビットコインの名を語ってる俗物、毒物と
モノホンのビットコインのBCHを比べないでもらえるか?
BTCが市場の基軸を盗人したせいで今日の市場の停滞、減退を招いてる
しかもその主導者はテザーに不正に補填してさらに市場に対して負の遺産を各コインに強いてる
はっきり言って戦犯中の戦犯なんだよ
これらの主導者のせいで本当に市場は死にかけてる
馬鹿じゃないの?
あんな暗号通貨の成りそこないのブロックチェーンですらないコア派のおもちゃに
あのBTCというビットコインの名を語ってる俗物、毒物と
モノホンのビットコインのBCHを比べないでもらえるか?
BTCが市場の基軸を盗人したせいで今日の市場の停滞、減退を招いてる
しかもその主導者はテザーに不正に補填してさらに市場に対して負の遺産を各コインに強いてる
はっきり言って戦犯中の戦犯なんだよ
これらの主導者のせいで本当に市場は死にかけてる
54承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:16:20.15ID:nqtzxUob BTCは死ね言われたら死ねや
日本語もわからんほど厚顔無恥なんか?
日本語もわからんほど厚顔無恥なんか?
55承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:19:05.20ID:pt34p8TD2018/02/04(日) 19:33:20.05ID:rIjah8tj
c-cash is c-cash
57承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:38:40.59ID:IS4NkYh1 かつての賑わいないな
58承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:44:44.11ID:6BUe89Vt ビットコインへの憎しみでできたような通貨に未来はない
共存しないと
共存しないと
59承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:47:51.42ID:0ULmVOMk 59
2018/02/04(日) 19:47:59.03ID:/HreF4jg
これが底の確認で落とされたのならば、強烈なロング推奨ポイントだな
予定されている通りだがさてどうなる
予定されている通りだがさてどうなる
2018/02/04(日) 19:55:38.73ID:/HreF4jg
おまえら、2月の王者になれるかのターニングポイントだぞ
期待値は比較的高い
期待値は比較的高い
62承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:04:03.66ID:nqtzxUob >>58
BTCが死ねばいいだけだろうが
不正で成り立ってるまっくろくろすけコインが
盗人風情がこれ以上市場に迷惑かけんじゃねーよ
アメリカ様の声一つでこんだけびびるなら始めから事をしでかすなや
この犯罪者が
BTCが死ねばいいだけだろうが
不正で成り立ってるまっくろくろすけコインが
盗人風情がこれ以上市場に迷惑かけんじゃねーよ
アメリカ様の声一つでこんだけびびるなら始めから事をしでかすなや
この犯罪者が
63承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:08:51.64ID:gbj8K7K8 もうテザー砲撃てないねぇ
64承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:13:46.56ID:sC3wVbCj ちょっと聞きたいんですが、バイナンスから別の取引所にBTCを送って
全然着金しないと思い確認したところ、BTCアドレスにBCHを送っていました。
何とか戻す方法はないでしょうか。
全然着金しないと思い確認したところ、BTCアドレスにBCHを送っていました。
何とか戻す方法はないでしょうか。
65承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:15:00.40ID:NcBWgxHs バイナンスに聞けば?
66承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:20:57.65ID:B1gZsNzv レンジ下げてるから98タッチまで
あとは一旦92まで下げて仕切り直しでモミモミ
仕切り直しっても下に向かうことだよ
あとは一旦92まで下げて仕切り直しでモミモミ
仕切り直しっても下に向かうことだよ
67承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:25:47.79ID:sC3wVbCj2018/02/04(日) 20:38:52.51ID:ldaq37eY
そもそも名前がいかん
ビットコインって名前がついてる時点でビットコイン子分みたいなもんじゃん
キャッシュコインでに変更しろ
ビットコインって名前がついてる時点でビットコイン子分みたいなもんじゃん
キャッシュコインでに変更しろ
69承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:40:10.62ID:IS4NkYh1 ビッグシングスコインです
70承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:45:09.52ID:P/DcnIqp このスレまだあったのかwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 20:46:10.91ID:P/DcnIqp
去年からずっとBCH一筋でガチホのひといるの
72承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:46:35.50ID:rJRSZ6v2 BCHは年内500万円か
まぁそんなもんだな
まぁそんなもんだな
73承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:46:59.08ID:P/DcnIqp 500万wwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 20:47:47.45ID:P/DcnIqp
イーサは頑張ってるというのにおまえらときたら・・・
75承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:50:17.22ID:k2psAKzp 年内1000万の間違いだろ
76承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:50:51.94ID:8TXbmO5d イーサと比べるのはかわいそう
比べるならイーサクラシックだろ
比べるならイーサクラシックだろ
77承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:52:35.21ID:P/DcnIqp2018/02/04(日) 20:54:27.94ID:P/DcnIqp
去年よりすげー過疎ったきがするけど気のせいかな
ビッチになにか好材料ないのハードフォークで分裂とか上場とか
ビッチになにか好材料ないのハードフォークで分裂とか上場とか
80承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:56:56.12ID:t+jNfC/f たしかにこれは全体上げしそう
ショート入れば焼かれるな
ショート入れば焼かれるな
81承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:57:10.63ID:3Oq1LDVz >>78
本物のビットコイン、これだけでここのゴリラは満足
本物のビットコイン、これだけでここのゴリラは満足
82承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:57:14.54ID:P/DcnIqp83承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:58:58.50ID:dWniH4j/2018/02/04(日) 21:01:16.87ID:P/DcnIqp
ないなw
じゃあ俺からおまえらにBCHの情報教えてあげるよ
ビッチは5月15日にハードフォークがある
どや
じゃあ俺からおまえらにBCHの情報教えてあげるよ
ビッチは5月15日にハードフォークがある
どや
2018/02/04(日) 21:03:10.17ID:P/DcnIqp
ビットコインキャンディはもらった?
もう終わっちゃったけど
もう終わっちゃったけど
2018/02/04(日) 21:04:54.68ID:P/DcnIqp
まあ またなんかあったらくるから
87承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:16:45.66ID:6MW/U3RH 前スレディフィカルティチャートの説明してくれてありがとう
984さん、986さん
984さん、986さん
2018/02/04(日) 21:19:32.02ID:Qc/UaD5E
ビットコインキャッシュは相対的に「落ちこぼれ」通貨になっている。
byコインテレグラフwwwwwwwwwwwwwwww
byコインテレグラフwwwwwwwwwwwwwwww
89承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:23:43.63ID:pt34p8TD ライトコインキャッシュ誕生か!?
良かったな弟分できて
良かったな弟分できて
2018/02/04(日) 21:25:29.18ID:P/DcnIqp
煽ろうにも人がいない・・・
91承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:27:34.55ID:6MW/U3RH >>84
フォークするとどうなるの?
フォークするとどうなるの?
93承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:30:22.12ID:6MW/U3RH では自分も何かいい話を
トレード上手い人がビットコインのほうだけど
下げきったところで買うと言ってた
ビットコインということはビットコインキャッシュも似たような動きだよね
トレード上手い人がビットコインのほうだけど
下げきったところで買うと言ってた
ビットコインということはビットコインキャッシュも似たような動きだよね
94承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:31:22.60ID:6MW/U3RH >>92
ありがとう
ありがとう
2018/02/04(日) 21:31:45.18ID:/5ENryvd
新たにライトコインキャッシュ誕生か
新参が間違えて買いそうだな
あとは
ビットコインキャッシュより速いライトコインのがいいぜ!
同じキャッシュなら軽い方のキャッシュがいいぜ!
みたいに吸い取り文句がまた増えちゃったな
新参が間違えて買いそうだな
あとは
ビットコインキャッシュより速いライトコインのがいいぜ!
同じキャッシュなら軽い方のキャッシュがいいぜ!
みたいに吸い取り文句がまた増えちゃったな
96承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:33:57.67ID:8TXbmO5d やっぱりチャーリーについていくわ
じゃあの
じゃあの
2018/02/04(日) 21:35:02.55ID:8chRwGK4
全部上がればいいのにそうやってお互い足を引っ張ったり馬鹿にしあうのは気分悪い
98承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:35:55.91ID:P/DcnIqp99承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:35:58.16ID:9//2B8EL ビットコ8183ドル割らなければまた上行けるけど、状況的に割ったら底が見えない気がする。
101承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:37:16.97ID:P/DcnIqp ライトコインなんで上がりだした
102承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:39:03.29ID:/5ENryvd 「それBCHだよ。ビットコインはBTCの方、紛らわしいけど間違えないようにね!」
みたいな会話が聞こえてきた時
あ、ビッチ終わったな
と思いました
新規にとってビッチとは、間違えて買わせるトラップコインでしかない
みたいな会話が聞こえてきた時
あ、ビッチ終わったな
と思いました
新規にとってビッチとは、間違えて買わせるトラップコインでしかない
103承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:40:11.48ID:rJRSZ6v2104承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:43:00.56ID:pt34p8TD コインチェックで少しはリテラシー鍛えられたんかな
106承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:45:31.15ID:9//2B8EL 基軸基軸言うけど、そんな時期が来るのか?という疑念が湧いてきた。フィアット建取引所が増えなければあかんけど、ビッチのフィアット建が増える頃にはイーサやリップルもだろ?
むしろ基軸が複数になるんでは無いか。
ビットコはデジタルゴールド、ビッチは第三世界中心の通貨に落ち着き、基軸同士は今ほど価格干渉しなくなる。
むしろ基軸が複数になるんでは無いか。
ビットコはデジタルゴールド、ビッチは第三世界中心の通貨に落ち着き、基軸同士は今ほど価格干渉しなくなる。
107承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:46:36.68ID:XBVLWFPf きてんね
108承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:48:56.21ID:pt34p8TD 俺は1枚1億ドル信じてるから
なおその頃には1億で軽自動車しか買えない模様
なおその頃には1億で軽自動車しか買えない模様
109承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:52:18.57ID:NkuHskpz イーサリアムに時価総額まであと0.4〜0.5BTC比まで追いやられた時は一週間で50万近くガラさせて王座防衛。代わりに仮想通貨全体の恐慌を引き起こす
こんなん王座から絶対に失墜したくない暴君そのものじゃん
こんなん王座から絶対に失墜したくない暴君そのものじゃん
110承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:52:57.96ID:t+jNfC/f ビットコインかビットコインキャッシュかイーサかは知らんけど
数年後は一枚1000万行くと思う
もし億行くとしたら北朝鮮問題からの第三次世界大戦が始まってドルが暴落して法定通貨の信用が崩れた時
数年後は一枚1000万行くと思う
もし億行くとしたら北朝鮮問題からの第三次世界大戦が始まってドルが暴落して法定通貨の信用が崩れた時
111承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:57:36.17ID:9//2B8EL >>110
北朝鮮からどうやって世界大戦になんねん。一方的にボコって終了や。寧ろドル上げやぞ。
北朝鮮からどうやって世界大戦になんねん。一方的にボコって終了や。寧ろドル上げやぞ。
112承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:58:03.82ID:pt34p8TD114承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:00:38.66ID:9//2B8EL 正に今こそ仕手にいいように遊ばれてるなぁ。素直に乗っておいたら小銭稼ぎ出来そう。
116承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:02:14.82ID:lwBEYIlj ライトコイン、チャーリーが分裂については否定してる。
イナゴしたら完璧焼かれるなw
イナゴしたら完璧焼かれるなw
117承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:06:59.11ID:NkuHskpz コインチェックチャット民に「BCH買う奴は頭おかしい」って言われてた話好き
118承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:10:16.13ID:r3wmZR4w なんでこのコインっていつまでも上がらないの?
11月にフォークでイーサリウムみたいにトークン作れるようになるんでしょ
普通にビットコイン超えれると思うんだが
正直ブロックサイズ32MBにするのはどうでも良いけど
11月にフォークでイーサリウムみたいにトークン作れるようになるんでしょ
普通にビットコイン超えれると思うんだが
正直ブロックサイズ32MBにするのはどうでも良いけど
119承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:11:38.26ID:Z2eXqzu2 ビットコインに対して悪態つきすぎ
そりゃ誰も買う気にならんわ
そりゃ誰も買う気にならんわ
120承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:13:28.93ID:6MW/U3RH >>98
それはデマ
東京の一部で行われたらしいが、ゆとり教育よりも前の話だ
何よりゆとり教育とは今のフィンランド教育のようなもの
1人の人間が一生の間に複数の職業を経験する時代に対応した若者を育てるための公教育のこと
今から40年前にOECDで検討され各国が報告書を持ち帰った
今の経産省だな
文科省ではない
このことからも、ゆとり教育を望んだのは元は産業界のほうなんだよ
自分で考え判断し学び続ける事の出来るように教育する
指示されたとおりに時間や方法を決まったよつに処理する可能な限り素早く、そして健康で清潔に規則正しく生活する、この工業化社会に対応した人材育成は時代に合わなくなってきてると
まあ九州の予備校が公立学校はゆとり教育で勉強しなくなる!な宣伝から、自分で考えるような労働者になると困ると気づいた自民党界隈が、歪んだキャンペーンから今に至る
てことだ
Twitterでブラック部活動とか氷河期の悲哀とかツイートが流れてくるが、全ては繋がっている
それはデマ
東京の一部で行われたらしいが、ゆとり教育よりも前の話だ
何よりゆとり教育とは今のフィンランド教育のようなもの
1人の人間が一生の間に複数の職業を経験する時代に対応した若者を育てるための公教育のこと
今から40年前にOECDで検討され各国が報告書を持ち帰った
今の経産省だな
文科省ではない
このことからも、ゆとり教育を望んだのは元は産業界のほうなんだよ
自分で考え判断し学び続ける事の出来るように教育する
指示されたとおりに時間や方法を決まったよつに処理する可能な限り素早く、そして健康で清潔に規則正しく生活する、この工業化社会に対応した人材育成は時代に合わなくなってきてると
まあ九州の予備校が公立学校はゆとり教育で勉強しなくなる!な宣伝から、自分で考えるような労働者になると困ると気づいた自民党界隈が、歪んだキャンペーンから今に至る
てことだ
Twitterでブラック部活動とか氷河期の悲哀とかツイートが流れてくるが、全ては繋がっている
121承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:14:27.54ID:mOOOccNx122承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:14:54.62ID:9//2B8EL 熱いゆとり語りに戦慄
123承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:17:20.47ID:9//2B8EL また底を試しに行くのか。
日本人弱気過ぎやぞ。cc民ロックアップされてるのにこの様とは。
日本人弱気過ぎやぞ。cc民ロックアップされてるのにこの様とは。
125承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:29:00.58ID:6MW/U3RH >>111
北朝鮮については
日本では報道が歪んでるので
北朝鮮のミサイル技術、戦力は相当なレベル
アメリカ軍関係で何度も認識が出てきてるけど
例えアメリカの先制攻撃でも初戦で制圧不可能
初戦制圧不可能ということは必ず反撃してくる
米軍基地のある日本と韓国が攻撃対象
トランプは日韓に死傷者ガデルノハ構わない認識
数日前も問題発言したとメモが軍関係で流れてた
今度の中間選挙で共和党に有利だから北朝鮮と戦争したい
これな
トランプは事実を捏造してるような発言もしている状況
たぶん大統領職が重圧なんだろう
日本は歴代自民党政権が戦争しない国としてアメリカのひいては国連の許可で原子力発電所を造ってる
長らく本当は核保有したいのではと疑われている
しかし9条理由にベトナム戦争にも自衛隊派遣しなかった。かわりに韓国軍が増派したことは日本ではあまり知られてない
まとめると、ノドンなど通常ミサイルで日本全土は射程圏、日本には全国に数十の原子力発電所がある
安倍は圧力ばかりで去年の国連総会でも宣戦布告のようだと指摘される演説
アメリカは翌日、トランプの演説は宣戦布告ではないと否定声明出した
イージスアショア山口秋田配備、これでロシア軍駐留北方領土
どちらもハワイグアム防衛にしか使えない性能
北朝鮮は当然、山口秋田配備のここを攻撃対象にする、アメリカのために日本を犠牲に
Twitterデマ、イージスアショアから真円、東京中心に二重に覆う図が大量リツイされてるが、
これは全くのデタラメ
ミリオタもいい加減な知識をばらまいてる
海外に知り合いいるなら連絡していざという時の一時的受け入れ頼め
海外知り合いいないなら日本の地方都市にいる知り合いに緊急避難先として相談しろ
北朝鮮については
日本では報道が歪んでるので
北朝鮮のミサイル技術、戦力は相当なレベル
アメリカ軍関係で何度も認識が出てきてるけど
例えアメリカの先制攻撃でも初戦で制圧不可能
初戦制圧不可能ということは必ず反撃してくる
米軍基地のある日本と韓国が攻撃対象
トランプは日韓に死傷者ガデルノハ構わない認識
数日前も問題発言したとメモが軍関係で流れてた
今度の中間選挙で共和党に有利だから北朝鮮と戦争したい
これな
トランプは事実を捏造してるような発言もしている状況
たぶん大統領職が重圧なんだろう
日本は歴代自民党政権が戦争しない国としてアメリカのひいては国連の許可で原子力発電所を造ってる
長らく本当は核保有したいのではと疑われている
しかし9条理由にベトナム戦争にも自衛隊派遣しなかった。かわりに韓国軍が増派したことは日本ではあまり知られてない
まとめると、ノドンなど通常ミサイルで日本全土は射程圏、日本には全国に数十の原子力発電所がある
安倍は圧力ばかりで去年の国連総会でも宣戦布告のようだと指摘される演説
アメリカは翌日、トランプの演説は宣戦布告ではないと否定声明出した
イージスアショア山口秋田配備、これでロシア軍駐留北方領土
どちらもハワイグアム防衛にしか使えない性能
北朝鮮は当然、山口秋田配備のここを攻撃対象にする、アメリカのために日本を犠牲に
Twitterデマ、イージスアショアから真円、東京中心に二重に覆う図が大量リツイされてるが、
これは全くのデタラメ
ミリオタもいい加減な知識をばらまいてる
海外に知り合いいるなら連絡していざという時の一時的受け入れ頼め
海外知り合いいないなら日本の地方都市にいる知り合いに緊急避難先として相談しろ
126承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:30:04.16ID:chGZf9VM さて、今夜もリーマンが寝静まる頃に下げ始めるかな
127承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:30:47.60ID:IS4NkYh1 30万で全モ言ってたのが
懐かしい
懐かしい
128承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:33:01.91ID:6MW/U3RH >>110
可能性はあるが、中国ロシアまで拡大しなければ大丈夫
その場合、日本だけが攻撃されて北と米の痛み分けというオチも想定されているな
日本は自らアメリカの属国のような行動をして、去年くらいに英連邦では属国のような存在と認定
可能性はあるが、中国ロシアまで拡大しなければ大丈夫
その場合、日本だけが攻撃されて北と米の痛み分けというオチも想定されているな
日本は自らアメリカの属国のような行動をして、去年くらいに英連邦では属国のような存在と認定
129承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:34:41.05ID:AqkUaQbB >>118
これのせいじゃない?だといいなーって思ってるんだが(笑)
http://www.mourousya.com/archives/21416126.html
>BCHを支持していないと思われる投資会社グレイスケール社は、1月末から2月初めころまでに保有する17.5万BCHを市場で売却するとされています。
これのせいじゃない?だといいなーって思ってるんだが(笑)
http://www.mourousya.com/archives/21416126.html
>BCHを支持していないと思われる投資会社グレイスケール社は、1月末から2月初めころまでに保有する17.5万BCHを市場で売却するとされています。
130承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:36:24.39ID:Wxdv0uz9 五月まではホールド&買い増しよ
131承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:37:19.67ID:Wxdv0uz9 >>118
完全体になるまでホールド&買い増しやで
完全体になるまでホールド&買い増しやで
133承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:38:24.29ID:9//2B8EL 1枚1億行っても、日本攻撃されてたら負け戦じゃ無いか。
134承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:44:54.50ID:pt34p8TD >>133
え?その金で国外脱出しろよ
え?その金で国外脱出しろよ
135承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:48:48.43ID:9//2B8EL まあでも2月にムーンはあり得るよね。過去のムーンは、ビットコが高値更新した直後の調整時に発生。6日の公聴会でテザーがシロ若しくはグレーとなれば(事実がクロだとしても問題先送りにする可能性あり。)
反動で200万円がじゅうぶん見える。再度送金詰まり発生若しくはLN導入による手数料高値でビッチのターン。
今回の暴落で無料配布ビッチも相当数売られてるから、全モ確率も下がってる。
ムーンで注目集まれば、ビッグシングスも効いてくる。
反動で200万円がじゅうぶん見える。再度送金詰まり発生若しくはLN導入による手数料高値でビッチのターン。
今回の暴落で無料配布ビッチも相当数売られてるから、全モ確率も下がってる。
ムーンで注目集まれば、ビッグシングスも効いてくる。
136承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:48:54.81ID:letrWw5w 仮想通貨ってマイニングするのに環境破壊に繋がるんだよな。お金注ぎ込んで環境破壊までしてカス中のカスだなw
137承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:49:58.97ID:pt34p8TD LNはうまくいくんかねぇ
あれがブロックチェーンとは思わんけど
パスモやんけ
あれがブロックチェーンとは思わんけど
パスモやんけ
138承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:50:36.54ID:r3wmZR4w139承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:52:06.12ID:pt34p8TD >>138
じゃあリップルでいいじゃん
じゃあリップルでいいじゃん
140承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:52:28.64ID:r3wmZR4w ライトニングネットワーク導入しても価格が固定しないとお店では使えないでしょ
毎日20.30%も下落するのが支払いに使えないと思う
今のように第三者を通して即円にして支払いなら出来るけどそれだとスピードあんまり関係ない(違ってたらすまんな
毎日20.30%も下落するのが支払いに使えないと思う
今のように第三者を通して即円にして支払いなら出来るけどそれだとスピードあんまり関係ない(違ってたらすまんな
141承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:54:04.81ID:pt34p8TD >>140
それ言うたらキャッシュも同じやん
それ言うたらキャッシュも同じやん
142承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:54:32.19ID:r3wmZR4w >>139
リップルって1700tx/sだろ
キャッシュは12tx/s位か?ビットコインは6tx/sだ
XRBは70000tx/sだよ
steemは10000tx/sだ
EOSは1000000tx/sだゾ
リップルって1700tx/sだろ
キャッシュは12tx/s位か?ビットコインは6tx/sだ
XRBは70000tx/sだよ
steemは10000tx/sだ
EOSは1000000tx/sだゾ
143承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:56:44.28ID:pt34p8TD >>142
知名度、フォンダメンタルを考慮してリップルに勝る銘柄ないじゃん
知名度、フォンダメンタルを考慮してリップルに勝る銘柄ないじゃん
144承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:59:07.68ID:r3wmZR4w >>143
知名度ならビットコインが一番だろ
知名度ならビットコインが一番だろ
145承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:03:04.14ID:XenML0ht146承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:03:53.51ID:pt34p8TD147承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:08:55.95ID:9//2B8EL その暁にはキャッシュとリップル両方ムーンすると思うよ。性格が違いすぎるし、チャート的にも両者美味しい感じ。
148承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:15:30.10ID:rJRSZ6v2 まぁ年内500万は楽勝だから
ドーンと行こうやw
ドーンと行こうやw
150承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:27:10.73ID:Dbw8k9pG なんで未だに基軸とか夢物語を語ってるやつばかりなのかと思ったら、まともな奴はもう売ってたからだった
151承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:29:54.85ID:mOOOccNx どうでもいい通貨をわざわざ煽りに来るこの惨めさよ
152承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:32:05.22ID:bSLntwoX 損切りしたから上がって欲しくないんだよ
153承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:36:27.70ID:t+jNfC/f 気持ちはわかるけどな
わいもそういう時期はあったから
ただ、暴落してる今、中身の無い無知な煽りは無視しようと思っても相当ストレスたまるくらいわいはメンタル弱ってるが
わいもそういう時期はあったから
ただ、暴落してる今、中身の無い無知な煽りは無視しようと思っても相当ストレスたまるくらいわいはメンタル弱ってるが
154承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:38:16.09ID:r3wmZR4w 11月のフォークは期待だわ
正直支払い能力は皆無なので最低限詰まらない程度にブロックサイズ拡張してくれればok
正直支払い能力は皆無なので最低限詰まらない程度にブロックサイズ拡張してくれればok
155承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:45:30.92ID:9ZTvyXih 寝るか!また明日なみんな!
156承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:46:20.39ID:LFQ4OWhc 俺も寝るか
157承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:56:57.19ID:pt34p8TD コブラおかしくなったか
そのうちビットコインはビットコインキャッシュと言い出すのも時間の問題だな
そのうちビットコインはビットコインキャッシュと言い出すのも時間の問題だな
158承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:57:08.84ID:gbj8K7K8 >>152
SHNDで詐欺師が握りつぶされたようなもんか
SHNDで詐欺師が握りつぶされたようなもんか
159承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:00:18.98ID:W5jXkHDD 店側は材料の仕入れも税金の支払いも法定通貨でやらなきゃいけないわけで。
仮想通貨で支払われたって困るだろ。明日には1割値下がりしてるかもしれんのに。
仮想通貨が仮に普及するにしても、数年どころかもっと掛かりそうだな。
仮想通貨で支払われたって困るだろ。明日には1割値下がりしてるかもしれんのに。
仮想通貨が仮に普及するにしても、数年どころかもっと掛かりそうだな。
160承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:00:53.56ID:Dx64eIK/ 仮想通貨は
ガチホしないならやめておけ
ガチホしないならやめておけ
161承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:07:44.54ID:ii5q9rLw 生き残る仮想通貨がどれかは分からないが、既存の国家から認められる程度のものが有力かもな
単純に性能だけでは普及はしないと思う
単純に性能だけでは普及はしないと思う
162承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:11:42.04ID:kTEjDspS 19万の頃全モガイジコインとか言って笑ってだけど
本当に全モなら3万円台だよな、、、
本当に全モなら3万円台だよな、、、
163承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:17:41.09ID:Dx64eIK/ 今年中に500万円行くよw
164承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:22:59.65ID:o4ggqP/Q 行くわけねえだろ馬鹿
時価総額が2兆円から78兆円になるってことだからな。まず無理
時価総額が2兆円から78兆円になるってことだからな。まず無理
165承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:24:44.91ID:Dx64eIK/ >>164
BTC 100万も言われてたけどw
BTC 100万も言われてたけどw
166承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:25:32.83ID:dRp/n+M1 開発チームとレジェンドデベロッパーの多さでは界隈ナンバーワンなのにな
167承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:30:45.91ID:GPgaDSZG >>166
つまり、時間の問題でしかない
つまり、時間の問題でしかない
169承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:38:28.99ID:C29SKeaY ビットコ建はトレテン来たかも。出来高稼いで、逆相関り
170承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:41:34.45ID:C29SKeaY おい!来てんぞ!!!!
171承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:41:53.35ID:C29SKeaY おまいら起きろ!!
172承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:43:49.89ID:/9STStXb どうしたわが軍、下げ幅ビットコより少ないぞ
173承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:44:42.32ID:TMdjV0rI 今は出来高少ないのが不安材料の一つだから
ガチホよりトレードする人が多い方がいいな
お前らたくさん売って買えよ、安値で売って高値で買うんだぞ
ガチホよりトレードする人が多い方がいいな
お前らたくさん売って買えよ、安値で売って高値で買うんだぞ
174承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:47:22.63ID:GuOz0mjU ライトコインさんくらい頑張ってから騒いでくれよ
お前らもう狼少年やん
お前らもう狼少年やん
175承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:48:05.96ID:/9STStXb 寝る
おはウホよろしく
おはウホよろしく
176承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:54:46.64ID:8xZx/QCS お前らBCHが盗まれたNEM取り戻して
CCユーザーに返却して各国の規制を
BCHだけくぐり抜けて中央銀行も採用せざるを得ない的な怪文書はよ!
CCユーザーに返却して各国の規制を
BCHだけくぐり抜けて中央銀行も採用せざるを得ない的な怪文書はよ!
177承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:50:26.87ID:dRp/n+M1 CoinexのUSDTペア追加ワロタ
178承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:39:12.84ID:2CqgxA2Z BTCはもう再起不能っぽいのでこいつに何とかしてほしいがやはり無理かー
179承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:08:26.62ID:AGcOnePB >>147
SBI信者?w
SBI信者?w
180承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:40:31.46ID:jjCh4efS 対btcが強くなってきてる
いろんなニュースがジワジワ効いてきてるんじゃないか
こっちがホンモノのBitcoinだと世間が認知する日も近いか
いろんなニュースがジワジワ効いてきてるんじゃないか
こっちがホンモノのBitcoinだと世間が認知する日も近いか
181承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:19:58.50ID:rbHbr/jM いまはライトコインが基軸だ基軸だ言われてるよ。
ただ、彼らの考えている唯一の弱点は”名前がダサいこと”らしいけど。
ただ、彼らの考えている唯一の弱点は”名前がダサいこと”らしいけど。
182承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:21:42.56ID:GuOz0mjU そいつらほんのちょっと前まではイーサが基軸とか騒いでそうだね
183承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:26:46.01ID:uJ445PtO イーサでもビッチでもいいから基軸代わってくれ
1.2年は安定するだろ
1.2年は安定するだろ
184承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:37:52.70ID:fNfm9Wt7 ロジャーがなんかいってんぞ
185承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:40:03.34ID:CmIqsLO1 なんだこれは
186承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:46:39.20ID:rbHbr/jM なんだとは?
187承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:04:12.37ID:+s9wjyfY 無風ですがな
ロジャーはジュラ期の隕石を送金手数料に模したイラストをツイートしただけ
でも草の根運動を頑張ってらっしゃるのは好感
ロジャーはジュラ期の隕石を送金手数料に模したイラストをツイートしただけ
でも草の根運動を頑張ってらっしゃるのは好感
188承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:13:59.65ID:kfRsLRSK BTC建て下がると思ってたけどいつもと動き違うな
189承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:18:46.76ID:UEKih8I+190承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:10:32.40ID:hGEMVCGF191承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:31:43.28ID:oM49dCle 好材料ばかりなのに…
193承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:20:15.64ID:Q2DD9BXT 結構、BCHが基軸になるって思ってきた
やっぱどうみてもブロックチェーンとして機能してるその象徴が基軸となるように市場はそう求めていくと思う
実際にパチえもんの偽物の俗物のゲテモノの廃棄物のヘドロコインの
BTCが市場に見切られてるしな
値が上ったら手数料でOUT、送金が遅いで市場を牽引できる代物じゃなくなってる
やっぱどうみてもブロックチェーンとして機能してるその象徴が基軸となるように市場はそう求めていくと思う
実際にパチえもんの偽物の俗物のゲテモノの廃棄物のヘドロコインの
BTCが市場に見切られてるしな
値が上ったら手数料でOUT、送金が遅いで市場を牽引できる代物じゃなくなってる
194承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:21:40.68ID:CmIqsLO1 2/7btc難易度調整だぞ
難易度的に90万が利益の出る限界になるみたい
採掘が限界になったそのときマイナーの動きがどうなるかだね
難易度的に90万が利益の出る限界になるみたい
採掘が限界になったそのときマイナーの動きがどうなるかだね
195承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:24:26.90ID:Q2DD9BXT196承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:25:17.07ID:fOq/wGRU >>190
この画像の出所どこ?ロジャーのとは違うな
この画像の出所どこ?ロジャーのとは違うな
197承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:26:58.29ID:QhswZ1sr198承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:27:51.99ID:Q2DD9BXT あかん・・・
もし基軸になって値がBTCと逆転したら
この板のビットコイン情報交換スレッドに滅茶苦茶煽りにいって罵りまくりたいと欲求が抑えきれへん・・・
鬼のごとく煽ると思う。
こんな自分嫌いやけどやっぱ好き。
もし基軸になって値がBTCと逆転したら
この板のビットコイン情報交換スレッドに滅茶苦茶煽りにいって罵りまくりたいと欲求が抑えきれへん・・・
鬼のごとく煽ると思う。
こんな自分嫌いやけどやっぱ好き。
199承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:28:25.82ID:3y4fhXPb キャッシュきてる
200承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:32:15.30ID:+s9wjyfY よくわからないのが大手マイナーが移動すると基軸が変わるってなんでだろう?
ハッシュレートが落ちても2160ブロック毎に調整されて簡単になっていくなら
、難易度が下がるまで送金我慢すればいいし最終的には一般人フルノードだけでもやって行けそうなのに
ハッシュレートが落ちても2160ブロック毎に調整されて簡単になっていくなら
、難易度が下がるまで送金我慢すればいいし最終的には一般人フルノードだけでもやって行けそうなのに
201承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:32:19.07ID:5f2cjKwc203承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:36:36.89ID:L8nmp3L4 ビッチは期待を裏切らない
204承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:38:32.60ID:QhswZ1sr とりあえずいっぺん下げよ
205承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:39:49.39ID:Q2DD9BXT 実際、BTCからマイナーが大移動したらBTCの送金が詰まって
どう考えても死ぬからな
そうなったらなったで余計に我先とマイナーもそれに習う
それに伴ったら我先にとBTCをBCHに替えていくようになる
マイナーから始まってBTCユーザーが
どう考えても死ぬからな
そうなったらなったで余計に我先とマイナーもそれに習う
それに伴ったら我先にとBTCをBCHに替えていくようになる
マイナーから始まってBTCユーザーが
206承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:42:31.52ID:QhswZ1sr 我先に売るマイナーはおらんだろ
この期に及んでBTCマイニングしてるのはBTCがいずれ吹き上がると確信してるからだろ
この期に及んでBTCマイニングしてるのはBTCがいずれ吹き上がると確信してるからだろ
207承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:45:44.20ID:XPz8w261208承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:47:45.85ID:Q2DD9BXT >>206
いや、BTCマイニングは保険だろ
掘っても採算割るようになったらBCHに移ると思うぞ
それがマイナーが徐々に移り大多数に成った時点で
我先とマイナーはBCHを掘る
確信できないからBTCを掘ってるBTC掘っても意味無いと評価が確立した時点で我先にと移る
どう考えても
だって偽物だもん、死んだほうがいいよBTCは
個人的にいえばただ死ぬだけじゃなくて踏みつけられながら死んだほうがいいよ
死ねといってるんだから死ぬべきなんだよ
つーか死ねよBTC
いや、BTCマイニングは保険だろ
掘っても採算割るようになったらBCHに移ると思うぞ
それがマイナーが徐々に移り大多数に成った時点で
我先とマイナーはBCHを掘る
確信できないからBTCを掘ってるBTC掘っても意味無いと評価が確立した時点で我先にと移る
どう考えても
だって偽物だもん、死んだほうがいいよBTCは
個人的にいえばただ死ぬだけじゃなくて踏みつけられながら死んだほうがいいよ
死ねといってるんだから死ぬべきなんだよ
つーか死ねよBTC
210承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:52:17.89ID:/9STStXb コア派超大口(ウィンクルボスとか)は今何考えてるんだろうね。
ゴリラわかんない。
ゴリラわかんない。
211承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:55:23.94ID:+s9wjyfY 送金がつまるとマイナーが取引所に送金できない→換金できない→経費が払えない→他の奴が掘ってる間にbtc売っぱらってマイニングマシーンをbchに向けたろ→bch暴騰→btc暴落って感じ?
個人・中小マイナーが当面は採算度外視で掘り続けて難易度が下がる頃にはbtcの価格もより下がってアウト?
ハッシュレート半減でも20〜30分で1ブロック、暴落後初回の難易度調整4週間なら劇的って程でも無い気がするなぁ
個人・中小マイナーが当面は採算度外視で掘り続けて難易度が下がる頃にはbtcの価格もより下がってアウト?
ハッシュレート半減でも20〜30分で1ブロック、暴落後初回の難易度調整4週間なら劇的って程でも無い気がするなぁ
212承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:55:45.12ID:Q2DD9BXT213承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:00:01.33ID:2iV4CFLL 初めまして。書き込みとか初めてで、大丈夫でしょうか。最近こちらを知りました。ビッチが大好きで、関ヶ原経験者です。一部回転させてますが、ずっと大切に持ってます。女性ですが、ゴリラ様方のお仲間に参加させて頂いても、よろしいでしょうか?
215承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:09:59.81ID:C29SKeaY ビットコ建の上昇止まらんやん。
基軸基軸というのもあるだろうけど、ようやく陽の目を見たか。
基軸基軸というのもあるだろうけど、ようやく陽の目を見たか。
216承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:10:10.14ID:Tm51Ul02 俺が手離してから
俄然動きが良くなった
2月中に上がるなこりゃ……
俄然動きが良くなった
2月中に上がるなこりゃ……
217承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:18:46.61ID:9vD9sR9W BTC建の上昇(11月の1/3以下)
218承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:24:45.30ID:Dp/hf3Xl ビットコインが上がらないとキャッシュも上がらんからな。
業界から金が抜けてくだけ
業界から金が抜けてくだけ
219承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:26:49.32ID:g2WyVmuh きてんね
220承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:27:32.80ID:Q2DD9BXT マイナー次第だな
わざわざ採算割れる通貨をこれ以上固執してもしゃーないと振り幅を逆に向けてけば
実際に掘っても200マンで頭打ちのクズ通貨だしな
わざわざ採算割れる通貨をこれ以上固執してもしゃーないと振り幅を逆に向けてけば
実際に掘っても200マンで頭打ちのクズ通貨だしな
221承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:29:11.97ID:kfRsLRSK ドル建てBCH下落(ドル建てBTCと連動)
BTC建てBCH上昇
つまりフィアットは抜けているが
BTCはBCHに替えられている
BTC建てBCH上昇
つまりフィアットは抜けているが
BTCはBCHに替えられている
222承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:31:24.80ID:3b6dFkjJ 不本意ながら投機的にもビットコインはまだまだ現役だろうな
この下落相場から早く抜け出せるなら連動上げでも致し方なし
この下落相場から早く抜け出せるなら連動上げでも致し方なし
223承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:32:44.36ID:Dp/hf3Xl ドル建てであがらないなら意味ないぞ
換金すると往復で金減るわけだからな
換金すると往復で金減るわけだからな
224承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:35:05.45ID:jiujy80e 昨日の情熱大陸で山勢拓弥氏のカンボジアでの取り組みが取り上げられてたけど、ああいうものにこそビットコインキャッシュが使えるんだと思うんだけどな
225承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:35:35.08ID:Dp/hf3Xl ビットコインに金が入らないと
キャッシュにも未来はない。
ジハンがツィッターで言ってたのはマジ
キャッシュにも未来はない。
ジハンがツィッターで言ってたのはマジ
226承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:35:38.64ID:QEy+ryJh 見方によると思うよ
仮想通貨が今後値上がりすると前提においてたらbtc建てて上がるのは意味がある
逆に仮想通貨が終わると思ってるならとっとと売ればいい
仮想通貨が今後値上がりすると前提においてたらbtc建てて上がるのは意味がある
逆に仮想通貨が終わると思ってるならとっとと売ればいい
227承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:39:15.04ID:AWC9ejt9 チャート的にはビットコインより先に上がりそう
228承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:40:06.08ID:AWC9ejt9229承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:41:40.13ID:IJjF+X+2 無駄に争ってると
ライトコインに抜かれるぞ
ライトコインに抜かれるぞ
230承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:42:57.74ID:3b6dFkjJ アメリカの長期金利上昇で逃げてるって話がニュースにも増えてきたな
日米株安ぱないし
むむむ
日米株安ぱないし
むむむ
231承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:50:31.23ID:CU/aTdyI 株の金が
流れてくるぞー
流れてくるぞー
232承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:57:23.16ID:/9STStXb coinexがまたCET配るウホ
233承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:58:44.18ID:z38k8JZc スーパーボウルも終わったし、アメリカで動きがあるかな?
234承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:22:06.34ID:UEKih8I+ >>225
マイニング専用器売ってる人なんだからそりゃそう言うさ
マイニング専用器売ってる人なんだからそりゃそう言うさ
235承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:34:45.47ID:UEKih8I+ 悪いけど大型アップデートが行われる5月までは期待だけ持たせて大きな変動って無いと思うよ
今は本当にただ手数料が安いだけのビットコインだし
しかも完全体になるのはさらにその先だしな
今は本当にただ手数料が安いだけのビットコインだし
しかも完全体になるのはさらにその先だしな
236承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:51:43.06ID:4iOzty0p これ6〜8万台くらいにはマジでなりそう…
237承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:53:10.08ID:ii5q9rLw ビットコインキャッシュもビットコインも共存するだろ
それより次の底値を待とう
まだブロックチェーンそのものが少数の人しか理解してない現状なんだから
金があればビットコインとイーサリウムも欲しいけどさw
資金ある人は分散してるだろうけど
それより次の底値を待とう
まだブロックチェーンそのものが少数の人しか理解してない現状なんだから
金があればビットコインとイーサリウムも欲しいけどさw
資金ある人は分散してるだろうけど
238承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:54:05.60ID:9vD9sR9W c-cashって一発屋芸人って言葉がしっくりする
239承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:55:38.16ID:ii5q9rLw >>236
長期的に保有する考えなら、今のバブル崩壊と悲観論からの売られすぎは買う人にはお得だろ
しかし底値はどこかは分からないから1度に買うのは危険だろうな
平均取得額を下げられるように何回かに分けて買うのがよさそう
長期的に保有する考えなら、今のバブル崩壊と悲観論からの売られすぎは買う人にはお得だろ
しかし底値はどこかは分からないから1度に買うのは危険だろうな
平均取得額を下げられるように何回かに分けて買うのがよさそう
240承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:58:04.01ID:AWC9ejt9 三万円に逆戻り
241承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:23:34.63ID:KaxrkTok 超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/bx6gfG
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/bx6gfG
242承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:28:43.98ID:1f7PFErD マナとかいう奴も大損しててワロタw
こいつの情報でBCH買ったやつも多いんだろうな
こいつの情報でBCH買ったやつも多いんだろうな
243承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:38:35.15ID:AGLRkaZx 安くなったら拾うだけや
244ナンピン君
2018/02/05(月) 11:38:40.89ID:omAyj4Rh ナンピンや
ついにナンピンタイミングが来てしまった
ついにナンピンタイミングが来てしまった
245承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:39:02.47ID:IJlwPz/o マナ含み損2500万はあるんじゃねぇの
246承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:41:52.91ID:AGLRkaZx けどファンダメンタル考えたらイーサリアム、キャッシュ、リップル くらいしか投資できないんだよね
247承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:50:01.39ID:T/Ka9xcX ファンダメンタルとかアホか
ぶっちゃけ12月なんてノリで上がっただけでしょ
ぶっちゃけ12月なんてノリで上がっただけでしょ
248承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:06:05.17ID:UEKih8I+249承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:06:14.20ID:MrKZX5sP 今日もビットコダイヤモンド仕手のおもちゃやんけ!
変に上がったら売る、数日間マイナスなりまくって落ち着いたら買うを徹底すればこれ儲かるんじゃないの?
変に上がったら売る、数日間マイナスなりまくって落ち着いたら買うを徹底すればこれ儲かるんじゃないの?
250承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:07:17.42ID:3b6dFkjJ251承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:15:23.10ID:x3Z+vWtN253承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:17:27.00ID:MEDWJ5q9 マナは確実に億り人から転落しただろうね
254承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:20:52.10ID:MrKZX5sP ハチマキ最初はBCH否定してたからな
つくづくタイミングの悪い男だよ
つくづくタイミングの悪い男だよ
255承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:21:52.16ID:3b6dFkjJ 指針がリップル推しでマナがBCH推しなんでしょ
識者たちがこの2つを推してるのはどこを見ても明らかなわけで
そいつらは全員損してるということだな
裏を返せばまさに今そいつらを超える勢いで買いまくれば高確率で勝てるし大儲けできるってことか
識者たちがこの2つを推してるのはどこを見ても明らかなわけで
そいつらは全員損してるということだな
裏を返せばまさに今そいつらを超える勢いで買いまくれば高確率で勝てるし大儲けできるってことか
256承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:22:17.08ID:z38k8JZc ビッチの救いはマイナーが一致団結してる事だよな。
政治に巻き込まれず、方針が明確になっており、技術者も揃ってる。
短期では巻き込まれるが、長期では生き残るのが約束されてる。
価格的にバブルが弾けるのと、暗号通貨が死ぬのは同義では無い。
政治に巻き込まれず、方針が明確になっており、技術者も揃ってる。
短期では巻き込まれるが、長期では生き残るのが約束されてる。
価格的にバブルが弾けるのと、暗号通貨が死ぬのは同義では無い。
257承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:23:57.69ID:K8g/3yK8 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
258承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:38:25.49ID:MrKZX5sP マナさんBCD買おう
259承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:39:47.96ID:6JzOEpUI http://buzzeology.com/gene-kavner-ceo-of-ipayyouwallet-enable-starbucks-and-amazon-purchases-weve-made-a-very-large-investment-in-bitcoin-cash-we-believe-very-soon-that-the-overwhelming-majority-of-tra/
これってどういう動きなの?
説明出きる人いる?
BCHの何が良くなって何が悪くなるの?
ついて行けない
これってどういう動きなの?
説明出きる人いる?
BCHの何が良くなって何が悪くなるの?
ついて行けない
260承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:45.70ID:gQbGCFHN >>254
握らされたんだよ
握らされたんだよ
261承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:54.47ID:fOq/wGRU つーかマナでさえ今年の暴落予想してなかったのかよ
大体毎年1月はこうじゃん
今年は最大級だったけど
大体毎年1月はこうじゃん
今年は最大級だったけど
262承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:54:57.08ID:AsuBsmH8 失ったお金は戻ってきませんことをお忘れなきよう^_^
263承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:59:48.06ID:MEDWJ5q9 マイナーが一致団結してるって何?
ジバンはBTC掘ってるけど
ジバンはBTC掘ってるけど
264承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:07:26.13ID:UEKih8I+ AmazonだろうがSTARBUCKSだろうが使えるよ
一回日本円に戻す方式でだけど
一回日本円に戻す方式でだけど
266承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:23:01.21ID:qr0vSwEj267承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:26:16.37ID:WVDqYn2P iPayYouアプリにBCHチャージ→アマゾンギフトカードまたはスタバギフトカード購入→お店で使う
は今でもできるよね。
は今でもできるよね。
268承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:27:10.22ID:HnGWiNvR マナがアホなのは資金分割せずに5000万全ツッパしたこと
ただのギャンブル
ただのギャンブル
269承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:35:31.71ID:AsuBsmH8 50万円分だけCoinExに放置してたらいつの間にかCETが3万枚ぐらいに増えてて草
いつかトレードできるようになるんかなこれ
いつかトレードできるようになるんかなこれ
270承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:35:39.86ID:3b6dFkjJ McAfee氏の予想:2020年末までにビットコイン価格は1億円突破
McAfee氏は2020年末までにビットコイン価格が$100万(約1億1000万円)に到達するという予想を公表。McAfee氏はビットコインキャッシュの支持者でもあり、現金基盤の支払いシステムになるとも予想しています。
ビットコインは何だかんだ潰れないかもね
とりあえず今この瞬間100万円をBCH、BTC、ETH、XRPあたりに入れられるやつが億を約束されると思われる
McAfee氏は2020年末までにビットコイン価格が$100万(約1億1000万円)に到達するという予想を公表。McAfee氏はビットコインキャッシュの支持者でもあり、現金基盤の支払いシステムになるとも予想しています。
ビットコインは何だかんだ潰れないかもね
とりあえず今この瞬間100万円をBCH、BTC、ETH、XRPあたりに入れられるやつが億を約束されると思われる
271承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:54:53.37ID:Dx64eIK/ どうせ年内400万
ドーンと行こうや
ドーンと行こうや
272承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:00:22.93ID:AWC9ejt9 少しリバウンドしそうだ
273承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:09:17.88ID:z2QZfnca >>270
というより悲観的な人は短期目線すぎる
というより悲観的な人は短期目線すぎる
274承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:18:55.70ID:AGLRkaZx >>270
結局お茶濁しててどっちのビットコインが一億になるかわかんねえよ
結局お茶濁しててどっちのビットコインが一億になるかわかんねえよ
275承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:24:37.98ID:qr0vSwEj このリバウンドはでかそう
276承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:01.96ID:UEKih8I+ >>270
ビットコインが一億円行ったらキャッシュも自動的に1000万以上になるからもうそれでもいいや
ビットコインが一億円行ったらキャッシュも自動的に1000万以上になるからもうそれでもいいや
277承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:29:35.58ID:VHy9lRVr なんだかんだいい感じに動いてるじゃん
278承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:31:36.10ID:AWC9ejt9 自己責任
279承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:37:13.71ID:CVgnFd0u >>277
50万から12万でまだそうは言えないな
50万から12万でまだそうは言えないな
280承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:37:33.35ID:VxX1TMQs >>268
マナはなんで頑なに、俺は勧めて無いって言うんだろう。あの投稿で勧めて無いって言える神経が凄い。ブロガーってプライド高くなりすぎてやばいんじゃねーの
マナはなんで頑なに、俺は勧めて無いって言うんだろう。あの投稿で勧めて無いって言える神経が凄い。ブロガーってプライド高くなりすぎてやばいんじゃねーの
281承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:40:17.16ID:AGLRkaZx 俺はこの通貨が好きだがビットコインキャッシュの自作ソングを聴いて仮想通貨から引退しようかと悩んだこともあった
283承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:48:11.12ID:z38k8JZc 麻生が規制強化はしない方針発言したね。500億海外に流出したのに。仮想通貨への期待もあるが、事実上禁止は不可の宣言でしょう。
現にあるガイドラインで登録制に移行するぐらいかな。
現にあるガイドラインで登録制に移行するぐらいかな。
284承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:48:55.43ID:z2QZfnca 日本円が暴落したらビットコインキャッシュのレートが同じでも実質的には値上がりしてることになるからな
円高ターンの今はメリット見えないから仕方ないが
円高ターンの今はメリット見えないから仕方ないが
285承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:49:36.07ID:z38k8JZc ビットコ7800ドルのサポートが予想以上に強い。ここで買える奴が勝てるんだろうけど、俺はまだ勇気が出せない。小額ビッチのみガチホや。応援してるから。
286承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:50:53.93ID:jiujy80e 安倍がエストニアの電子政府やブロックチェーン活用を視察してる
政府としては、未来の技術であるブロックチェーンとその代表的活用例である仮想通貨を潰したくないんだろう
政府としては、未来の技術であるブロックチェーンとその代表的活用例である仮想通貨を潰したくないんだろう
287承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:52:02.75ID:z2QZfnca 日本のおかれた状況も考えずに今度こそ金融ビッグバンとか考えたのかもな
国がどうなっても利権構造で自分達一族は安泰な人を政権中枢に入れ続ける有権者が間抜け
派遣解禁でウマウマしてきたもんなw
国がどうなっても利権構造で自分達一族は安泰な人を政権中枢に入れ続ける有権者が間抜け
派遣解禁でウマウマしてきたもんなw
288承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:53:50.50ID:z2QZfnca289承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:55:12.35ID:QhswZ1sr 仮想通貨は潰したくないよ
税収うんぬん以前に、その気になれば海外脱出できる有能な高官こそ仮想通貨の恩恵を受けてるんだ
だからこそ、仮想通貨の強さに気づいた今こそ、ここは価格崩壊させたいんだ
なんてったってバブル価格で買うのはアホらしいからね
税収うんぬん以前に、その気になれば海外脱出できる有能な高官こそ仮想通貨の恩恵を受けてるんだ
だからこそ、仮想通貨の強さに気づいた今こそ、ここは価格崩壊させたいんだ
なんてったってバブル価格で買うのはアホらしいからね
290承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:58:11.47ID:AsuBsmH8 役人が一旦価格崩壊させてくると睨んでるならアベコインに避難しとけばいいのに仮想通貨握りっぱなしのゴリラは何がしたいん
291承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:01:01.36ID:UEKih8I+ >>281
ムンムムーン
ムンムムーン
292承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:01:25.94ID:WfwU/KT2 ビットコインに連動するしかないゴミじゃん
293承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:02:54.06ID:0bk/CnAa 海外の取引所を使ってるとテザーに変えるくらいしかないんだよね
それなら放置でいいわ
それなら放置でいいわ
295承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:06:14.82ID:VckWmbbL ビットコインキャッシュまだ持ってる雑魚おりゅーーー???
296承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:09:18.94ID:WfwU/KT2 基軸交代するとか言いつつ何の工夫もない通貨
ただ無意味にブロックサイズを大きくするだけ
ただ無意味にブロックサイズを大きくするだけ
297承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:11:02.50ID:AGLRkaZx ワンパ売り煽りやめろ
298承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:16:28.21ID:g6tLHH9f わざわざここで売り煽り…
よっぽどbchが気になって仕方ないのか、安く買いたいか、どっちかだろなw
本当に無価値と思うなら、俺なら気にもかけないが
よっぽどbchが気になって仕方ないのか、安く買いたいか、どっちかだろなw
本当に無価値と思うなら、俺なら気にもかけないが
299承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:29:55.50ID:3b6dFkjJ300承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:31:09.93ID:6FaQ51lh ビットコインプライベート持ってる雑魚おりゅーーー???
301承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:31:24.44ID:6FaQ51lh ビットコインゴールドまだ持ってる雑魚おりゅーーー???
302承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:31:53.74ID:6FaQ51lh ビットコインキャンディー🍬まだ持ってる雑魚おりゅーーー???
303承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:32:20.34ID:WfwU/KT2 所詮はビットコインのネームバリューで価格が付いてるだけ
BTGやBCDと同じ
BTGやBCDと同じ
304承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:32:21.84ID:6FaQ51lh ビットコインシルバーまだ持ってる雑魚おりゅーーー???
305承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:37:19.70ID:VckWmbbL まぁ冷静になって考えてほしいけど、もし万が一、基軸が移るとしたらイーサだよね。BCHって、ただ日本のブロガーがはしゃいで煽っただけで、言うほど特徴無し。ビットコインってつくのが唯一の長所かな。お前ら騙されてるよ、まじで目を覚ませ。
306承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:39:43.67ID:VckWmbbL この投稿をしてあげても、まだ持ち続けて機会損失するなら素直にメシウマです。
頑張ってね。
こんな通貨に20万以上の価値はないね笑
頑張ってね。
こんな通貨に20万以上の価値はないね笑
307承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:40:48.20ID:gQbGCFHN >>301
コインチェックからの配布待ち
コインチェックからの配布待ち
308承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:44:46.75ID:TCwB8dJN >>306
ならここ来るなよ笑
ならここ来るなよ笑
309承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:45:41.99ID:AGLRkaZx >>305
ブロガーw誰だよw
ブロガーw誰だよw
310承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:46:40.50ID:ycAzMWWI BTC未確認取引5000台まで落ちてきたな
311承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:02:28.78ID:p5j1VrYt イーサは今年3万くらいで停滞するよ
312承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:07:22.70ID:g6tLHH9f 頼むから、このスレに構わずメシ食ってくれw
313承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:13:21.56ID:VHy9lRVr >>306
お前は何者なんだよ(笑)
お前は何者なんだよ(笑)
314承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:17:05.58ID:lU5mWGUh このままだと7日に採算割れじゃん
btcももうオワコインだな
btcももうオワコインだな
315承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:20:42.34ID:o/ihyCxh 円建て210000掴みもうしばらくは助からないよな…気絶しとこ
316承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:34:51.03ID:CVgnFd0u317承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:36:19.06ID:z38k8JZc 7日に難易度調整、6日に公聴会、定期的に発生するビッチ大口現物購入。
なんだかワクワクして来たぞ。
なんだかワクワクして来たぞ。
318承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:50:52.57ID:fOq/wGRU 明日何もなかったらどうすんのよ
テザースルー
テザースルー
319承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:58:52.21ID:Cj/d+CYD 出来高戻った瞬間ぶち上がるな
320承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:01:49.30ID:3b6dFkjJ321承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:04:47.33ID:tOFYy93T 今後の不安材料
1 テザー問題
2 CC 問題
3 MT GOX BTC大量売却
4 アメリカ3大銀行 BTCクレジット購入禁止
1 テザー問題
2 CC 問題
3 MT GOX BTC大量売却
4 アメリカ3大銀行 BTCクレジット購入禁止
322承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:06:40.49ID:csI6GqAF 大事な収入源を禁止にする訳がない
せいぜい搾り取る率を増やすだけ
気がついたら税金払うために稼ぐことに
ブロイラー国家ニッポン
せいぜい搾り取る率を増やすだけ
気がついたら税金払うために稼ぐことに
ブロイラー国家ニッポン
323承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:07:13.63ID:gQbGCFHN 日本人ももうこりごり
帰って来ない
帰って来ない
324承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:09:31.16ID:3b6dFkjJ325承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:10:07.73ID:jiujy80e クレジットカードでの仮想通貨購入が禁止になると、海外の取引所で直接買うことができなくなる?
326承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:24:38.28ID:PunURPfR そのシニア層もし入ってきたとして、出川組みたいにツンデレ暴落させるんでしょ
そんなんしてたら市場成長ないやん
そんなんしてたら市場成長ないやん
327承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:26:13.23ID:fOq/wGRU LITECOIN is real bitcoin.
328承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:28:29.84ID:fOq/wGRU ステルスアドレスってこれ匿名ネタ投下されたかな?
329承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:32:05.87ID:gQbGCFHN コインチェックに代わる、取引所が出てこないとな
330承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:34:19.73ID:ii5q9rLw パソコンからのログインが出来ない
スマホからは出来るのに
安くなったところで買うつもりなのにムカつく
パソコンからしか入金できないのでログイン出来ない状況だと困る
この急変で何らかの措置なのかもしれないが、現物で数万以下の入金でやってるからムカつく
何なのさ
イライラ
仮想通貨だとよくあるの?
問題ある人だけならともかく計画的に取引してる自分までログインできないの?
スマホからは出来るし今の口座ないだと大丈夫そうなんだけど
何日か前に取引する人が増えてるとアナウンスきてるから、逆に業者の許容範囲を超えて新規が増えてるのかな
でもイライラしてるよ
スマホからは出来るのに
安くなったところで買うつもりなのにムカつく
パソコンからしか入金できないのでログイン出来ない状況だと困る
この急変で何らかの措置なのかもしれないが、現物で数万以下の入金でやってるからムカつく
何なのさ
イライラ
仮想通貨だとよくあるの?
問題ある人だけならともかく計画的に取引してる自分までログインできないの?
スマホからは出来るし今の口座ないだと大丈夫そうなんだけど
何日か前に取引する人が増えてるとアナウンスきてるから、逆に業者の許容範囲を超えて新規が増えてるのかな
でもイライラしてるよ
331承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:37:52.93ID:CVgnFd0u 更年期障害のババアみたいな文垂れ流してるな
332承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:39:46.50ID:RXuwXe3H ダウ平均が2年ぶりの大暴落している状況で仮想通貨なんてゴミ
買うわきゃないだろ。
買うわきゃないだろ。
333承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:50:14.04ID:CVgnFd0u 上がる気配なく下がり続けるな
大丈夫かよ
大丈夫かよ
334承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:03:04.15ID:ii5q9rLw >>332
今夜はトレーダー忙しそうだよな
今夜はトレーダー忙しそうだよな
335承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:19:43.33ID:Ut7vI/QI FXだと負けたら借金負うイメージあると思うけど、ここ含め海外FXだと追証なしで最悪証拠金が0になるだけでマイナスにはならない。のにレバ100倍まで掛けれるから一攫千金のチャンス。
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
https://www.bitmex.com/register/YlQQet
アフィはごめん
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
https://www.bitmex.com/register/YlQQet
アフィはごめん
336承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:23:13.88ID:mTX/ftey マイナーはBcashがんがんUSDにしてBTCを買い支えてほしい
このままじゃ仮想通貨終わっちゃうよ〜
このままじゃ仮想通貨終わっちゃうよ〜
337承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:34:00.76ID:z38k8JZc もうこれビットコは先物しか動いてなくね?
底値更新したのにヨコヨコしてる。
底値更新したのにヨコヨコしてる。
338承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:38:36.88ID:Dx64eIK/ どうせ年末までに500万円なんだから
鼻くそでもほじって待ってればいいんだよw
鼻くそでもほじって待ってればいいんだよw
339承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:42:52.79ID:AsuBsmH8 CoinExのトークン、ワイみたいな少額放置マンでもすでに数万枚もらってるけど
これバイナンスコインの1/100でも価格ついたら数十万円分ぐらいになるってことか
これバイナンスコインの1/100でも価格ついたら数十万円分ぐらいになるってことか
340承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:43:04.05ID:mTX/ftey 100パーセントないな
投機が過熱したら先物に上場されて死ぬ
投機が過熱したら先物に上場されて死ぬ
341承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:12:36.50ID:ii5q9rLw 3月のG20まで機関投資家は方向決められないだろ
それまではニュースに一喜一憂するだけ
その辺まで分析出来る人がまだ下げはあるとみてるから
その人は底値でビットコインを買うらしい
他の仮想通貨かもしれないが
それまではニュースに一喜一憂するだけ
その辺まで分析出来る人がまだ下げはあるとみてるから
その人は底値でビットコインを買うらしい
他の仮想通貨かもしれないが
342承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:15:55.37ID:PunURPfR >>335
追証なし借金0のところは出金・送金出来ないブラック取引所と聞いたけど、実際どう?
追証なし借金0のところは出金・送金出来ないブラック取引所と聞いたけど、実際どう?
343承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:18:36.33ID:iZ3PjtDP >>335
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
344承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:19:32.71ID:iZ3PjtDP >>342
流石まだそんなことはないで
流石まだそんなことはないで
345承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:25:24.36ID:MDbBfmwY いつになったら基軸通貨になるのー?(^^)爆笑
346承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:29:21.45ID:RsCvVynP 40-45年後^_^
347承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:32:19.81ID:8L5eMZdl >>345
俺の仮想空間ではいつだって基軸さ
俺の仮想空間ではいつだって基軸さ
348承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:40:13.34ID:PunURPfR349承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:42:54.55ID:+xaV4riD アメリカ、クレジットカード禁止来たな
つられてイギリスも禁止に
日本も禁止が時間の問題だぞ
今は安い仕込み中だし、カード使う奴は早めに
https://coinchoice.net/bank_crypto_creditcard_not_buy/
つられてイギリスも禁止に
日本も禁止が時間の問題だぞ
今は安い仕込み中だし、カード使う奴は早めに
https://coinchoice.net/bank_crypto_creditcard_not_buy/
350承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:50:13.19ID:uFxPsbye JPYがBTC建でmoonしそうだ
351承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:51:55.71ID:QpkYiKwx 上手いこと言いやがるな
得した気分だぜ
得した気分だぜ
352承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:53:52.18ID:0pgf//XQ 所で、コインチェックはどうなってるの?
353承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:56:22.17ID:dB2TbDgQ もう終わりだなこれ
仮想通貨自体も冴えない展開だけどその中でも群を抜いてひどいわ
仮想通貨自体も冴えない展開だけどその中でも群を抜いてひどいわ
354承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:08.16ID:cYzgFyxH もう、終わりだね
ビッチが、小さく見える
ビッチが、小さく見える
355承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:00:53.34ID:kfRsLRSK356承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:01:35.29ID:1ehpg2PQ どのコインも年足で見れば爆上げ中だから…(震え声)
357承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:01:44.32ID:0pgf//XQ 今日はだれかの手に
ガチホされるだろう
ガチホされるだろう
359承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:06:24.05ID:XnDeNQtS ジハン、今こそ倒幕するときだぞ
360承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:16:16.82ID:7lZibn3H ホラッチョクレイグ
Bcash言われて中指立てるロジャー
陰キャラジハン
誰が買うのこの通貨
Bcash言われて中指立てるロジャー
陰キャラジハン
誰が買うのこの通貨
361承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:21:30.30ID:dB2TbDgQ はあ…俺27万で買ってるんだぞ…こんなのもう絶対戻らないじゃん
どうすんだよこれ
どうすんだよこれ
362承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:32:06.47ID:fEk1eaFZ いらね
363承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:32:42.69ID:C29SKeaY ビットコ最安値更新してるのに悲壮感が全然だな。
本物のゴリラ以外は全員手放したという事か。
本物のゴリラ以外は全員手放したという事か。
364承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:36:50.56ID:zS24yGmO365承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:38:26.36ID:C29SKeaY367承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:47:18.46ID:dRp/n+M1 二ヶ月くらい気絶しとくわ
お前らまたな
お前らまたな
368承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:57:32.05ID:4ElNKw2a マイニング損益分岐点きたらどうなるかなぁ、、
難易度調整も今度はきくかなぁ、、
難易度調整も今度はきくかなぁ、、
369承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:58:27.49ID:dnqukP9J マイナー移ったらbtcは調整じゃなく暴落してbchは爆上げする
370承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:03:40.51ID:WVDqYn2P 難易度調整って7日日本時間でいつ?
371承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:03:58.66ID:gPEJxSx8 10万て、、
もう意味わからんくらい下がってるな
もう意味わからんくらい下がってるな
372承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:04:06.44ID:6JzOEpUI そろそろBTC掘ると損するんじゃね?
373承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:04:52.00ID:C29SKeaY まあまずは明日の公聴会だね。
内容によっては50兆円がイーサリップルビッチにつぎ込まれる。
内容によっては50兆円がイーサリップルビッチにつぎ込まれる。
375承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:07:47.62ID:C29SKeaY 時価総額から試算や
376承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:10:30.43ID:gQbGCFHN >>373
何も知らないんだな…
何も知らないんだな…
377承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:10:55.93ID:IU58TZ3J >>375
何も知らないんだな…
何も知らないんだな…
379承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:12:53.64ID:+WOvnKvP ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
上のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
上のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
380承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:13:48.01ID:u5PQMe+A マジで1000ドルとかになってるじゃん BTCが下がったら上がれよそこは逆にさあ!
381承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:14:36.40ID:WVDqYn2P382承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:17:31.08ID:o4ggqP/Q ビットコインの金魚の糞コイン
383承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:21:42.31ID:dnqukP9J ビッチのターンが来る気しかしないんだけど
384承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:25:11.46ID:muHL42pA ここまでくるとどうでもよくなってくるな
もういっそのこと1000円くらいになってもいいも
諦めつく
もういっそのこと1000円くらいになってもいいも
諦めつく
385承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:25:15.12ID:PunURPfR あまり前向きに考えられん状況やなぁ
ここの前向きな発言は尽く逆行ってるからなぁ
ここの前向きな発言は尽く逆行ってるからなぁ
386承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:25:21.31ID:Dx64eIK/ 年末までに500万
メモしておけ
大安売りだぞ
メモしておけ
大安売りだぞ
388承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:37:24.74ID:b18wjX7K 500万、何をいってるの
800万だろうが
800万だろうが
389承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:39:39.24ID:o4ggqP/Q このウンコインが500万になるってことは、BTCが4000万ちかくいってるってことなんだけどそんなことありえないのは猿でもわかる
390承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:40:55.79ID:dH47RFKI 2020年には1億だぞ
到達しなかったら自分のチンコ食ってやる
到達しなかったら自分のチンコ食ってやる
391承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:40:58.69ID:LTJilAYp ばくさげだったな
392承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:41:08.26ID:dRp/n+M1 >>389
は?
は?
393承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:43:06.46ID:O+NwD6tX >>386
ずっと連呼してるけど、根拠くらいだしいや
ずっと連呼してるけど、根拠くらいだしいや
394承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:51:07.80ID:zS24yGmO ビッチコインとイーサがサポートラインで留まっているな
ほぼ同時に着地とは完璧に操縦されていらな
ほぼ同時に着地とは完璧に操縦されていらな
395承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:51:22.45ID:MDbBfmwY ほんまBCHかわんでよかったーー!!!
12月にBCHに目をつけたとき、マナとか言うやつが、基軸通貨になるぞ!って根拠の無い買い煽りしてたから、気に入らなくてスルーしたらこの結果。
ありがとうマナさん。あんたの周りの信者がほんまかわいそう。他のアルトが上がってる時唯一下がってたのこの通貨だよ。そしてこのザマ。暴落率半端ない。こんな通貨に10万の価値もねーよ。
まぁでも安心しな!持ってればまた上がるよ!ビットコインが上がり出したらつられてな。自力じゃ上がれない自称BCH基軸通貨!w
反論できるやつおりゅー??????w
12月にBCHに目をつけたとき、マナとか言うやつが、基軸通貨になるぞ!って根拠の無い買い煽りしてたから、気に入らなくてスルーしたらこの結果。
ありがとうマナさん。あんたの周りの信者がほんまかわいそう。他のアルトが上がってる時唯一下がってたのこの通貨だよ。そしてこのザマ。暴落率半端ない。こんな通貨に10万の価値もねーよ。
まぁでも安心しな!持ってればまた上がるよ!ビットコインが上がり出したらつられてな。自力じゃ上がれない自称BCH基軸通貨!w
反論できるやつおりゅー??????w
396承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:53:09.04ID:C29SKeaY 円建てとドル建ての剥離が無くなったね。
クレカ禁止がアメリカンに刺さったか。
クレカ禁止がアメリカンに刺さったか。
397承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:54:04.59ID:VckWmbbL >>395
反論できなくてわろたw
反論できなくてわろたw
398承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:54:29.44ID:Dx64eIK/ きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
399承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:55:29.10ID:qZvgmPM5 BTCの難易度で採算取れなくなったマイナーがBCHに移ってきてもDAAのせいですぐに難易度が上がってBCHも採算が取れなくなるんじゃないの?
DAAはBTCと共存するためのものだからBTCが死んだらBCHも死ぬと思う
価値が上がるから掘るのであって掘るから価値が上がるわけじゃない
DAAはBTCと共存するためのものだからBTCが死んだらBCHも死ぬと思う
価値が上がるから掘るのであって掘るから価値が上がるわけじゃない
400承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:55:32.78ID:Dx64eIK/401承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:56:07.20ID:o4ggqP/Q マナとかプルトンとかの煽りで買ったやつ本当に可哀想
リアルに資産が1/3とか1/4とかになってるだろ
リアルに資産が1/3とか1/4とかになってるだろ
402承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:57:08.11ID:Dx64eIK/403承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:58:14.18ID:Dx64eIK/ >>393
BTCの事な
BTCの事な
404承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:58:33.31ID:5o/r3iSy マナはまだマシだけどプルトンとか他の通貨貶しすぎだろ
405承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:00:12.82ID:VckWmbbL406承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:00:13.21ID:ii5q9rLw 数時間もしない内に悲観したり楽観したり面白いな
407承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:01:08.59ID:IPPXsp5I ビッチは高値から半分のさらに半分というガイジコイン
でもネムやリップルよりはマシという
どんだけイナゴタワー積み上げてたんだ
でもネムやリップルよりはマシという
どんだけイナゴタワー積み上げてたんだ
408承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:01:55.61ID:o4ggqP/Q プルトン、今見たらビットコイン煽り減っててワロタ
余裕ないんだろうなあ
余裕ないんだろうなあ
409承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:03:00.44ID:MXfo0NVF 年始開始組で見事に資産半分にしましたw
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
https://www.bitmex.com/register/DeBjgR
話題のうちにいかがですか
↑からだと手数料安くなります
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
https://www.bitmex.com/register/DeBjgR
話題のうちにいかがですか
↑からだと手数料安くなります
410承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:03:54.31ID:O+NwD6tX411承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:04:19.11ID:ii5q9rLw マナとかハミガキとか有名人がそんなにいるのか?
全然ブログとか見ないから知らないな
スレの常識?
ブログとか回覧するのさ?
全然ブログとか見ないから知らないな
スレの常識?
ブログとか回覧するのさ?
412承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:05:20.25ID:o4ggqP/Q ロジャーもそうだけどなんでBCH信者って他のコイン(特にBTC)を叩くんだろう
BTCが落ちてもBCHが上がるわけじゃないのに
BTCが落ちてもBCHが上がるわけじゃないのに
413承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:07:38.23ID:MDbBfmwY >>411
インフルエンサーとか言われてたり信者がたくさんいるやつは本当にやめといたほうがいい。情報は入れないのが吉。
あいつらほんまに自分の利益でしか物事言わねーぜ。挙げ句の果てには手のひらクルクル。イケハヤが勧めたXPやマナが勧めたBCHはほんまに悲惨。自殺者出てるんじゃないかなってぐらいに。
インフルエンサーとか言われてたり信者がたくさんいるやつは本当にやめといたほうがいい。情報は入れないのが吉。
あいつらほんまに自分の利益でしか物事言わねーぜ。挙げ句の果てには手のひらクルクル。イケハヤが勧めたXPやマナが勧めたBCHはほんまに悲惨。自殺者出てるんじゃないかなってぐらいに。
414承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:09:25.04ID:VckWmbbL >>412
そこなんだよなー。ビットコイン死んだら全部死ぬに決まってるのに、叩くから嫌われるんだよ。ビットコイン下がって安心なんて人いねーんだよ。上がれば上がるだけいいだろうが。
そこなんだよなー。ビットコイン死んだら全部死ぬに決まってるのに、叩くから嫌われるんだよ。ビットコイン下がって安心なんて人いねーんだよ。上がれば上がるだけいいだろうが。
415承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:14:09.72ID:ZsWxHYRe BTC建てでは維持を見せて欲しいんだが
逆相関はどこへいった
逆相関はどこへいった
416承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:17:39.26ID:dRp/n+M1 ビットコインがダメになったらって全部ダメになるっていう常套句好きだよなコア派
それお前らがそう思い込んでるだけだから
それお前らがそう思い込んでるだけだから
417承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:19:47.69ID:o4ggqP/Q 実際そうなんだよなあ
ビットコインが暴落したらBTC建ても爆下げして悲惨なことになってるc-cashを忘れたのか?
ビットコインが暴落したらBTC建ても爆下げして悲惨なことになってるc-cashを忘れたのか?
418承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:20:21.28ID:MDbBfmwY419承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:21:11.93ID:dRp/n+M1 くたばったらくたばったでやり直せばいいじゃん
あんなん放置すべきじゃない
別にイーサリアムやリップルが基軸でいいわけだし
あんなん放置すべきじゃない
別にイーサリアムやリップルが基軸でいいわけだし
420承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:21:48.32ID:o4ggqP/Q 怪文書←嘘でした
ドラゴンスレイヤー←嘘でした
ビッグシングス←嘘でした
ウェブボット←嘘でした
マイナー採算割れで移行←嘘でした
ドラゴンスレイヤー←嘘でした
ビッグシングス←嘘でした
ウェブボット←嘘でした
マイナー採算割れで移行←嘘でした
421承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:22:37.26ID:jiujy80e 結局、マイナーの採算ラインていくらなの?
422承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:23:31.64ID:dRp/n+M1 そんなに売り煽りしてもしょうがない
もうほとんど人いないんだから
もうほとんど人いないんだから
423承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:25:23.85ID:GuOz0mjU ビットコインはねずみ講
そのフォークのキャッシュもねずみ講
本質的に無価値
そのフォークのキャッシュもねずみ講
本質的に無価値
424承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:25:55.33ID:dRp/n+M1 >>423
日本も韓国からフォークしたクソ国家だからなw
日本も韓国からフォークしたクソ国家だからなw
425承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:26:28.37ID:ii5q9rLw426承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:27:45.70ID:G1Jprvt9 送金が早いのは単に使われてないだけでしたw
使われる通貨が生き残るとか言っとるやつ、全然使われてないけど生き残っとりゅ?w
ttps://twitter.com/UU_Uu1uU/status/959824917591027712
使われる通貨が生き残るとか言っとるやつ、全然使われてないけど生き残っとりゅ?w
ttps://twitter.com/UU_Uu1uU/status/959824917591027712
427承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:29:36.24ID:GuOz0mjU 第三世界は将来的にはFRB発行のデジタルUSDとか使えばBCHなど不要
ねずみ講の仮想通貨の出番は無くなるだろうな
ねずみ講の仮想通貨の出番は無くなるだろうな
428承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:31:29.25ID:oak1vaUW xpとbchいっしょにするとか頭大丈夫かよ
429承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:34:17.33ID:0bk/CnAa 仮想通貨に未来がないと思うならこんなとこ書き込んでないで別のことやれよ
買いもしないで煽るだけが楽しみなんて悲しすぎるだろ
買いもしないで煽るだけが楽しみなんて悲しすぎるだろ
430承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:35:01.08ID:RsCvVynP bch建が機能しないとねー
連動が緩くならないと厳しいでしょ
連動が緩くならないと厳しいでしょ
431承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:35:24.73ID:MDbBfmwY >>428
別に一緒にしてなくね?
別に一緒にしてなくね?
432承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:36:54.99ID:WeY4iNcN 難易度調整で基軸が変わるなんて期待するな
btcがsegwit2xを採用してAES256からも脱却していれば可能性はあったがもう手遅れだ
btcがsegwit2xを採用してAES256からも脱却していれば可能性はあったがもう手遅れだ
433承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:38:39.83ID:qZvgmPM5 暗号通貨とデジタル通貨を区別出来てない人結構いるんだな
デジタル通貨ならわざわざ新しく作らんでもSuicaやナナコでええやろ
何言ってんだか
デジタル通貨ならわざわざ新しく作らんでもSuicaやナナコでええやろ
何言ってんだか
434承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:39:09.11ID:jiujy80e 仮想通貨が実需として世界の中で一定のシェアを取り、日常生活で普通に使われる未来を目指すのであれば、価格が上がろうと下がろうと関係ないはず
価格が上がるのは目的ではなく、副産物としての結果にすぎないからだ
価格が上がるのは目的ではなく、副産物としての結果にすぎないからだ
435承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:41:36.08ID:LsFTnpsv436承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:41:54.26ID:o4ggqP/Q 送金性能ゴリ押ししてたけど、誰にも使われてないのクソ笑えるwwwwwww
437承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:48:55.99ID:0pgf//XQ 100万ぐらいにならんでしょうか
438承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:52:26.99ID:u5PQMe+A ならんでしょうなあ
仮に明日の公聴会でBTCが再起不能なまでにやられたとして
BCHも下がるんだろうなあ わかんねえなあ
仮に明日の公聴会でBTCが再起不能なまでにやられたとして
BCHも下がるんだろうなあ わかんねえなあ
439承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:52:59.76ID:C29SKeaY 100万行ったとしてもすぐに戻すだろうな。
440承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:53:32.29ID:MDbBfmwY441承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:54:47.44ID:gEs01og5 DMMがビットコイン事業の拡大の一環でCCを買収してくれれば
一発逆転HRになるんだけどなあ
一発逆転HRになるんだけどなあ
442承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:55:22.98ID:Dx64eIK/ >>410
一つ教えるとすれば
中国は更に禁止を強化するって言ってるけど
今年中に規制を条件に仮想通貨を認める動きに
なるよ。
去年、中国が規制強化でなく仮想通貨禁止にした後に
爆下げ後に上げているのは知ってるだろ?
信じるか信じないかはあなた次第。
投資は自己判断で
一つ教えるとすれば
中国は更に禁止を強化するって言ってるけど
今年中に規制を条件に仮想通貨を認める動きに
なるよ。
去年、中国が規制強化でなく仮想通貨禁止にした後に
爆下げ後に上げているのは知ってるだろ?
信じるか信じないかはあなた次第。
投資は自己判断で
444承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:56:49.20ID:mud78bq4 googleにやったやり方やな
445承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:57:37.36ID:C29SKeaY 損切りした人も、フィアットはまだ取引所に置いてる人がほとんどでしょ?明日の公聴会でシロもしくはそれに近い内容なら暴騰待った無しだけどなぁ。
446承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:59:32.49ID:pwZJ0Fhy そもそも明日の膨張会って何すんの?
447承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:00:42.98ID:J4fQheaE 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
448承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:04:01.65ID:Dx64eIK/ >>446
もう始まってんじゃないかね?
もう始まってんじゃないかね?
449承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:05:22.20ID:KVgBbTp3450承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:06:12.86ID:C29SKeaY >>446
アメリカの議員が、証券委員会や先物取引委員会の偉い人に、仮想通貨について色々質問する日。セキュリティとか規制の話が中心だけど、テザー問題にも触れざるを得ないと言われている。
アメリカの議員が、証券委員会や先物取引委員会の偉い人に、仮想通貨について色々質問する日。セキュリティとか規制の話が中心だけど、テザー問題にも触れざるを得ないと言われている。
451承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:06:15.15ID:Dx64eIK/453承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:12:12.34ID:pwZJ0Fhy454承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:19:33.24ID:glGRC7B/ FXだと負けたら借金負うイメージあると思うけど、ここ含め海外FXだと追証なしで最悪証拠金が0になるだけでマイナスにはならない。のにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう。
https://www.bitmex.com/register/YlQQet
アフィにはなるが紹介リンクからだと6ヶ月手数料10パーoffになる
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう。
https://www.bitmex.com/register/YlQQet
アフィにはなるが紹介リンクからだと6ヶ月手数料10パーoffになる
455承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:20:16.36ID:C29SKeaY ビットコ、80万円切るなぁ。ドルの下げが止まらん。
株暴落の影響もあるなこれ。
株暴落の影響もあるなこれ。
456承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:20:54.27ID:KVgBbTp3457承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:21:01.28ID:YqUArLtt ただの投機なのは100万とかなんとか言ってるお前らのコメ見れば一目瞭然。
仮想通貨の価値は送金処理の面でキャッシュや電子マネーより使えるか使えないかであって、価格が不安定なものを通貨として利用できると思ってる時点でやばい。
コントロールできないものなんてただのギャンブルだからな。
仮想通貨の価値は送金処理の面でキャッシュや電子マネーより使えるか使えないかであって、価格が不安定なものを通貨として利用できると思ってる時点でやばい。
コントロールできないものなんてただのギャンブルだからな。
458承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:21:20.98ID:POVVgekU もうだ め
459承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:22:01.20ID:TrZlBevs なんかまた下げが加速してきたぞ
コインチェックショックのときに狼狽売りしてた方が遙かによかったなんて、、
もう今更売れないしもう一度だけでいい上げてくれ
コインチェックショックのときに狼狽売りしてた方が遙かによかったなんて、、
もう今更売れないしもう一度だけでいい上げてくれ
460承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:25:36.46ID:BHPktSVP 5桁が見えてきたな
461承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:26:25.89ID:BHPktSVP ビットコインは67万くらいで止まりそう
462承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:26:34.41ID:Dx64eIK/463承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:28:38.72ID:Dx64eIK/ どうせ上げるから
下げを楽しもうぜ!
ビビってるなら今売ってもう仮想通貨や投資はやらない事だw
下げを楽しもうぜ!
ビビってるなら今売ってもう仮想通貨や投資はやらない事だw
464承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:29:25.34ID:nB+XE9GJ >>446
ナニかが膨張する
ナニかが膨張する
465承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:31:56.47ID:YqUArLtt 投資家だったらこの相場でホールドなんてしないし、利益だしてとっくに回避、ショートに転じてる。
きみただの負け組です
きみただの負け組です
466承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:35:41.29ID:C29SKeaY 税金問題あるから、一概には言えんやん。
467承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:38:50.34ID:YqUArLtt リスク管理できないやつを投資家とは言えないね。同じにしないでくれ
468承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:41:44.65ID:CL/KFWLU 税金考えなくていいスライムなら奏すべきだなw
469承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:43:26.83ID:wz0nZc0t 折角基軸が傾いてきたのに俯いてダンマリのC-cashさん
https://i.imgur.com/kMSM5ry.jpg
https://i.imgur.com/kMSM5ry.jpg
470承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:43:31.83ID:lU5mWGUh なんでココ変なのばっかり湧くの
471承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:44:23.63ID:YqUArLtt まぁお花畑に何言っても無駄やわな。
472承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:45:01.20ID:L93rka+d これだよ!
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
473承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:47:12.17ID:u5PQMe+A うおお、やっぱBTC$6000コースかよ
474承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:51:39.32ID:nci/0eX4 ビッチオワコン
475承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:53:23.86ID:ii5q9rLw >>470
ネトウヨほあちこちで迷惑かけてる
ネトウヨほあちこちで迷惑かけてる
476承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:57:19.89ID:TyFjrtNd 1人根拠もないのに上がると騒いでる馬鹿がいるのねwのたうち回って地獄落ちろよカス!
明日の朝70に下がってるよ手を出すなよ。
明日の朝70に下がってるよ手を出すなよ。
477承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:57:58.76ID:wz0nZc0t 格付け会社「BCHのランクは下から二割程度のC-です!w」
「あっ、そうそう。別に言う必要ないけどドージはBCHより使われてるからなw」
「あっ、そうそう。別に言う必要ないけどドージはBCHより使われてるからなw」
478承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:58:13.07ID:IJlwPz/o ここでBCH上がらないと一生基軸なんか無理だぞ
何のために今まで必死にBTCディスってきたんだよ
何のために今まで必死にBTCディスってきたんだよ
479承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:59:00.37ID:TyFjrtNd >>463
キチガイか?この馬鹿
キチガイか?この馬鹿
480承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:59:55.03ID:4iOzty0p 5万になんねーかなそれくらいになれば10枚買うわ
481承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:02:51.08ID:aW0707P+ HF組は原資ゼロだから余裕すぎるな。
482承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:03:53.31ID:W0ThJuiq テザーの件でBTCよりBCHが死んでるんやけど・・・
11月からBTCより下落率酷いので全く状況は変わらないままだったね
11月からBTCより下落率酷いので全く状況は変わらないままだったね
483承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:05:41.34ID:UoK7vpOv テザーテザーはしゃいでたBCH信者、ダンマリ!w
484承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:08:16.24ID:XPk7iMEj 他に比べてビットコ建は踏ん張っとるな
485承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:08:33.03ID:HCv5ESIh486承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:11:01.07ID:K5Zyluor ここに居る馬鹿どもが最後までババ握っててくれたおかげでワイが儲けられたんや
ありがとうやで、次の相場でもクソ掴んでや
ありがとうやで、次の相場でもクソ掴んでや
487承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:12:24.40ID:c8X/zw7k 仕方ないね
これはビットコインだから他の通貨とは毛色が違う
それより有名アカまでキャッシュ推しが増えたのは驚いたわ特に海外のアカウント
値段まで反映されてないけどw
これはビットコインだから他の通貨とは毛色が違う
それより有名アカまでキャッシュ推しが増えたのは驚いたわ特に海外のアカウント
値段まで反映されてないけどw
488承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:13:18.24ID:cDtyCYE5 ここだ!スキル発動ー!!
ドラグォンスゥレイヨアぁぁぁぁ!!!
ドラグォンスゥレイヨアぁぁぁぁ!!!
489承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:13:57.51ID:yeAbAVMS 頭おかしい奴がID変えてんのか?
なんか意味あるの?
なんか意味あるの?
490承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:15:18.05ID:7TOSp59t >>484
数時間前から買い支え入ってるよね。
数時間前から買い支え入ってるよね。
491承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:16:34.17ID:6FRapWKG ビットコ殺しませんか?殺しましょうよ
492承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:18:37.16ID:Y6euyszc 明日の難易度調整で何かあるかね?
493承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:20:13.96ID:tRoEYeZo 飛ぶ蔵までがフィアット退避を示唆し始めた…。
しかしこのゴリラ、アホールドである。
おはウホよろ。
しかしこのゴリラ、アホールドである。
おはウホよろ。
494承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:23:45.99ID:wUzJ2muO 10万円きるぞw
495承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:25:48.09ID:0s6ibzCI ちょうど公聴会?
496承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:28:41.80ID:hYnbUNie 40万民息してる?
497承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:29:47.62ID:SJf0H8fN 価格下がってみんな買いやすい
たくさん使ってもらえるぞ良かったな!
たくさん使ってもらえるぞ良かったな!
498承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:30:21.07ID:UoK7vpOv ホールドしてる奴は全員息してねえよ
含み益が激減してるからな
含み益が激減してるからな
499承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:31:55.41ID:7TOSp59t お、総悲観。
500承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:32:20.80ID:Y6euyszc 公聴会って何時からなんだろうね
501承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:32:34.02ID:SJf0H8fN 難易度調整の度にざわついて
価格変わらんかったら難易度調整と価格は関係ないってやり取り
何回やれば気が済むん?
価格変わらんかったら難易度調整と価格は関係ないってやり取り
何回やれば気が済むん?
502承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:37:42.13ID:uilsd4vR we are the world
503承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:39:06.28ID:zznLkyoK おい、俺が売ったから少しはリバるぞ
504承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:39:06.31ID:7TOSp59t アメリカはまだ5日でしょ?
おおよそ24時今後じゃない?
おおよそ24時今後じゃない?
505承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:41:53.10ID:zlsO6knJ LNが完成したらビッチは完全に置いてかれるw
506承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:42:45.55ID:omWOpVXz みんなBcashを売って本物のビットコインを買い支えろ!💪💪💪
507承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:43:03.47ID:0s6ibzCI LNっていつもホットウォレットのLN?w
508承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:43:08.55ID:aDPNRU4s もう競争とかそれどころじゃないw
仮想通貨全部がヤバイ
仮想通貨全部がヤバイ
509承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:43:13.40ID:8IPWXe8a BTCが終わってBCHに資金が流れたら30万は固い
510承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:43:31.12ID:Y6euyszc 最近、逆相関全然見ないような気がするが
511承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:43:57.80ID:otbPphQ9 全然btc建も耐えてなくて草
512承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:44:52.49ID:7TOSp59t さあこの上げは本物か。
513承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:45:22.36ID:8lzG61hD BCHが覇権を取った時の価格予想
BTC30円
BCH32円
BTC30円
BCH32円
514承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:45:57.52ID:OyLBglVA 来た来た超絶李場くるぞぉおおおおおおおおおおおおおおお
515承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:52:43.57ID:7TOSp59t 売り圧凄えw
二段階ロケット行けるのか!!
二段階ロケット行けるのか!!
516承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:54:46.92ID:7TOSp59t しかし集団心理って怖えな。
12月の時点ではテザーなんてここまで波及してなかったのに。
1月頭に問題クリアになってたら、10000ドルくらいで止まってたろうに。
12月の時点ではテザーなんてここまで波及してなかったのに。
1月頭に問題クリアになってたら、10000ドルくらいで止まってたろうに。
517承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:55:21.54ID:7n4TD00W この暴落をきっかけにマイナーはBTCとの共存へと舵を切るだろう
BCHは次第に独自路線を歩むことになり
アフリカ等の法定通貨の信用が薄い国で
シェアを伸ばすことになる
もちろんこれはbitcoinの当初の理念でもある
BCHは次第に独自路線を歩むことになり
アフリカ等の法定通貨の信用が薄い国で
シェアを伸ばすことになる
もちろんこれはbitcoinの当初の理念でもある
518承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:56:45.65ID:zlsO6knJ もういい加減目を覚ませ
仮想通貨はBTC以外いらん
仮想通貨はBTC以外いらん
519承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:01:49.28ID:7TOSp59t 比較的リテラシー高い層が参入してるから、良い情報も悪い情報も拡散するのが早いよね。しかも全世界的にだ。
公聴会まであと24時間もあったら6000ドル目指せちゃうぞ。
公聴会まであと24時間もあったら6000ドル目指せちゃうぞ。
520承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:03:05.27ID:7TOSp59t 上がらなくても良いから、せめてヨコヨコしてくれればね。
521承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:20:37.44ID:hvy5HlS+ ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ、何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
522承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:33:43.46ID:wnGKU2ix 毎日暴落してるな
そろそろ吹くかな
そろそろ吹くかな
523承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:00:29.49ID:cYhzF94l 30万から33万ウロウロして機会損失クソ通貨とか呼ばれてたのが一ヶ月前
524承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:01:38.22ID:cYhzF94l525承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:07:36.12ID:kb8DD2j4 この機に及んでまだBTCをdisってるのか。
頭おかしいぞ。別にBTCの変わりはBCHである必要はない。
共存して業界を盛り上げる道を選んだほうがいい。両者共倒れ
頭おかしいぞ。別にBTCの変わりはBCHである必要はない。
共存して業界を盛り上げる道を選んだほうがいい。両者共倒れ
526承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:07:43.42ID:Zlka+7os 年内500万いくぞ
527承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:08:35.32ID:Zlka+7os528承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:10:24.00ID:X11yfDpB だいたい今ぐらいの値段から関ヶ原は始まった
あの時の興奮をもう一度
ばくさげしとるよこれ
あの時の興奮をもう一度
ばくさげしとるよこれ
529承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:14:37.17ID:eBwn+ZJe Btcのマイナー損益分岐点に来たけどなんか動きあるんか?
530承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:19:42.02ID:4QvbfLzC あぁなんということでしょう。ここまで下げるなんて。。
ガチホ組ですが、悲しい。
ガチホ組ですが、悲しい。
531承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:22:10.67ID:GQ20VTG7 まだまだ高い。三万円から十万円まで真空だから、ストンと落ちてゲームオーバー🕹
532承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:29:57.03ID:UoK7vpOv キャッシュはビットコインと共存して他のアルトを蹴散らせばよかったのに、調子こいてビットコインに成り代わろうとして失敗して朽ち果てた
533承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:32:59.39ID:LbWmKNQv 未認証トランザクション増えまくってるから掘られてないね
https://blockchain.info/unconfirmed-transactions
20秒で50増えてく
価格落ちるのが続けば24時間掛からず過去最高?に詰まりそうだけどビッチの出番かえ
https://blockchain.info/unconfirmed-transactions
20秒で50増えてく
価格落ちるのが続けば24時間掛からず過去最高?に詰まりそうだけどビッチの出番かえ
534承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:41:16.80ID:Zlka+7os535承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:55:14.04ID:qSh0rUUY 3万まで落ちたら爆買いしよっと^ ^
536承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:58:31.05ID:GFsLdIZ8 バブルが崩壊して色んな通貨が横一線になったら
間違いなく勝てないよねBTC
間違いなく勝てないよねBTC
537承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:00:22.38ID:q91f5G1n 一時期ゴリラとかウホウホとか言ってるやついたけど完全に死滅したなー
538承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:07:48.54ID:4QvbfLzC >>537
ウホォォ・・・
ウホォォ・・・
539承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:08:55.38ID:wp2UAVvt なんや10万ぎりって!
ウホホッ
ウホホッ
540承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:10:37.99ID:4QvbfLzC ウォホホォォォォンンンン
541承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:11:18.51ID:kYSr2pHK 年始ごろ冗談で5万切るかもと言っていたがまさか実現しないよな
542承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:14:17.24ID:dj426+YM ほんまBTCは市場の癌やわ
543承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:15:33.12ID:Zlka+7os ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
544承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:15:34.43ID:xmLi7oMA BTCがここで終焉迎え、次世代の仮想通貨たちが焼け野原から立ち上がる…
二期みたいな妄想しながらゴリラはガチホしてますね。ウホ。
二期みたいな妄想しながらゴリラはガチホしてますね。ウホ。
545承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:18:05.99ID:RFLTCHso >>533
なぜハッシュパワーじゃなくそこで判断する
なぜハッシュパワーじゃなくそこで判断する
546承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:21:18.29ID:dj426+YM つーか、マイナーはよBTC切れよ
ろくなもんじゃねーだろ、手数料は高い値が200万で頭打ちで
BCHを主軸にしたてていって基軸にしたほうがよっぽどお前ら儲かるだろうに
取引所が無能揃いなんだよ
さっさと各々BTCを切って市場を健全に上昇させてけよ
ろくなもんじゃねーだろ、手数料は高い値が200万で頭打ちで
BCHを主軸にしたてていって基軸にしたほうがよっぽどお前ら儲かるだろうに
取引所が無能揃いなんだよ
さっさと各々BTCを切って市場を健全に上昇させてけよ
547承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:26:38.27ID:LbWmKNQv548承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:35:16.74ID:14qJ5kRm BTCがオワコンなんやったら
もっとアルト建で取引できる取引所増やすべきやないんか!?
仮想通貨業界やる気あるんか
もっとアルト建で取引できる取引所増やすべきやないんか!?
仮想通貨業界やる気あるんか
549承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:42:38.44ID:NyjRRYfZ 取引所が全てのガンだわな
まあビットコインをどうしようもないゴミにしたブロックストリームが一番悪いんだけど
まあビットコインをどうしようもないゴミにしたブロックストリームが一番悪いんだけど
550承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 04:37:23.31ID:SJf0H8fN お帰り5桁
551承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 04:38:00.81ID:dj426+YM くっはー・・・きっついわぁ
下げはもう勘弁してくんさい
下げはもう勘弁してくんさい
552承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 04:39:18.14ID:dj426+YM 今さらながらクレイグいらむかつくわ・・・
何がビックシングスだよ、糞が!
何がビックシングスだよ、糞が!
554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:18:34.50ID:C8ouAV/N やったぜバブル崩壊
555承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:25:10.01ID:omWOpVXz ええぞ!ええぞ!
みんなBcash売ってビットコインを支えろ!
みんなBcash売ってビットコインを支えろ!
556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:29:33.32ID:Gx9c4J+x そろそろ下げ予定まで達したかな。
557承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:32:30.04ID:Zlka+7os これテザー問題解決したんじゃねーの?
558承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:33:31.93ID:dj426+YM BTCなんか掘ってどうすんだよ
BTCが基軸な時点でこの通貨が200万で市場の規模が打ち止めになるだろ
マジでBTC基軸を取引所はやめろよ
BTCが基軸な時点でこの通貨が200万で市場の規模が打ち止めになるだろ
マジでBTC基軸を取引所はやめろよ
559承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:37:32.55ID:Zlka+7os ばくあげきてんねw
560承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:59:58.49ID:7GgaPbq2 ビッチの良いところって、ビットコインって名前が付いてるところ(笑)と、基軸通貨の候補(笑)ってところだけだったよな?
この状況見て、まだ基軸通貨(笑)になれると思ってるん?????wwww
マナ含め、てめーらがビットコイン否定してたせいで仮想通貨自体死ぬことになるんだが?(笑)
お前ら責任取れるの?????(笑)
この状況見て、まだ基軸通貨(笑)になれると思ってるん?????wwww
マナ含め、てめーらがビットコイン否定してたせいで仮想通貨自体死ぬことになるんだが?(笑)
お前ら責任取れるの?????(笑)
561承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:00:55.78ID:W012cNPu 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
562承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:12:03.12ID:uvB2dJ7l おはぎゃーーー!!
…でも三ヶ月気絶しろって言われたし
もう少し気絶してよう…
…でも三ヶ月気絶しろって言われたし
もう少し気絶してよう…
563承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:17:27.13ID:Fkq5l4wF ビットコはライトニング実装されないと上はめざせんやろ
564承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:18:08.37ID:7GgaPbq2565承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:19:15.72ID:Fkq5l4wF 今日の晩に何か起こる気配するんだけどな…
566承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:20:24.73ID:dj426+YM >>560
違うだろうが!
BTCが基軸のせいでこの凄惨たる有様を招いてんだろうが!!
BTCを肯定してるからいつまでたってもこの糞通貨のせいで他通貨まで巻き込まれて市場が死に追いやられんだろうがよ!
ほんで、これから考えたら詰んでるBTCに市場の命運を預けるしかない歪な構造!
責任とるのはBTCというビットコインを歪めてる廃棄物のせいだろうが、くたばれ、死ね!!
違うだろうが!
BTCが基軸のせいでこの凄惨たる有様を招いてんだろうが!!
BTCを肯定してるからいつまでたってもこの糞通貨のせいで他通貨まで巻き込まれて市場が死に追いやられんだろうがよ!
ほんで、これから考えたら詰んでるBTCに市場の命運を預けるしかない歪な構造!
責任とるのはBTCというビットコインを歪めてる廃棄物のせいだろうが、くたばれ、死ね!!
567承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:21:29.02ID:dj426+YM つーか、もうマイナーはBTCを掘るなよ
568承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:21:34.32ID:oedJG7Ix キャッシュに救いなし
569承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:33:16.02ID:7GgaPbq2570承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:36:41.30ID:dj426+YM >>569
共倒れどころか送金時にアホみたいな手数料がかかり暗号通貨としてのモデルとして失格になったりせんと
順調に成長し続けてたわ
第一これからの成長を考えたらたかが基軸200万程度で頭打ちな通貨でどうしようってんだ?
共倒れどころか送金時にアホみたいな手数料がかかり暗号通貨としてのモデルとして失格になったりせんと
順調に成長し続けてたわ
第一これからの成長を考えたらたかが基軸200万程度で頭打ちな通貨でどうしようってんだ?
571承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:51:21.10ID:eBwn+ZJe それよりダウが史上最強の下げが来たから、一旦撤退した方がいいぞ
573承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:54:06.84ID:UiNdtvip @businessinsiderさんのツイート: https://twitter.com/businessinsider/status/960630176970346496?
574承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:07:14.15ID:ScK0bJaD もうここまでくるとどうでもよくなってきたな
575承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:13:20.89ID:Gx9c4J+x576承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:15:58.27ID:7GgaPbq2 >>575
キャッシュは死んだって言ってあげてるのにまだ持ってるお前の方がやばい
キャッシュは死んだって言ってあげてるのにまだ持ってるお前の方がやばい
577承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:16:43.90ID:WNq3DDmN 価格の不安定性と言う最大の弱点が大衆に露呈したから
送金にしか使えない通貨はやばそうだぞ
送金にしか使えない通貨はやばそうだぞ
579承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:19:52.30ID:dj426+YM ぶっちゃけまだ下げ相場は続きそうだわ
580承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:23:16.81ID:hMMbZtHD 今日夜中のアメリカが短期的な運命の分かれ目だな
581承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:23:53.57ID:8ZRPXTrF 期待してるよ
セリクラからの超大暴騰な
セリクラからの超大暴騰な
582承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:25:03.89ID:rfAsFd+q >>576
わかったから、どっか行けよ
わかったから、どっか行けよ
583承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:27:58.34ID:Q+VYTyIK 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
584承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:33:30.51ID:c5XL4SCi ふぁーーw
585承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:39:33.54ID:UTkBnB99 電子マネーとして日常生活で使いたいから最悪なところ入金した金額と同程度ならいいけど
業者が入金制限してるから暴落しても買えないw
ぶっちゃけ日本円が暴落したときの為でもあるから数年間値上がりしてほしくないくらいなんだよ
だから去年の爆上げは正直なところ安く買えないから不満だったな
業者が入金制限してるから暴落しても買えないw
ぶっちゃけ日本円が暴落したときの為でもあるから数年間値上がりしてほしくないくらいなんだよ
だから去年の爆上げは正直なところ安く買えないから不満だったな
586承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:07:40.87ID:ud5uP43N ここのバカどもの悲鳴聞くのが楽しすぎてつい顔がニヤついてしまう
基軸だードラスレだーと騒いでた威勢の良さはどこに行った?
金儲けセンスゼロのゴミ達よ、どんな気分か叫んでみろwww
基軸だードラスレだーと騒いでた威勢の良さはどこに行った?
金儲けセンスゼロのゴミ達よ、どんな気分か叫んでみろwww
587承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:08:31.28ID:7GgaPbq2 >>586
メシウマだよなぁ!wwww
メシウマだよなぁ!wwww
588承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:10:12.17ID:fXQE3vLS >>586
メシウマだわーwww
メシウマだわーwww
589承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:10:47.32ID:WNq3DDmN BTC暴騰→アルト暴騰→草コイン暴騰→BTC暴落→草コイン暴落
まで済んでるけどまだアルトがBTC建てで暴落してない
何が起こるかちゃんと考えた方が良い
まで済んでるけどまだアルトがBTC建てで暴落してない
何が起こるかちゃんと考えた方が良い
590承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:14:46.48ID:1BpDOMfQ ハチマキ息してるー?
591承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:24:11.20ID:dj426+YM 下げすぎちゃうんかい・・・・
592承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:36:35.24ID:f698jTBm 安すぎて草生える
つーかまだ落ちるよね
ぼちぼち買う準備だけしとくか
つーかまだ落ちるよね
ぼちぼち買う準備だけしとくか
593承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:41:27.46ID:bje8VlDV 今まで株と共に上がってきた
今は株が落ちてるから一緒に落ちてる
つまり株が上がらないと仮想通貨は終わり
今は株が落ちてるから一緒に落ちてる
つまり株が上がらないと仮想通貨は終わり
594承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:42:42.93ID:85B+lQbM BCH 1番暴落してる。cc銘柄
595承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:43:53.91ID:znUrqpV9 仮想通貨の値段釣り上げてたのって韓国(北朝鮮)だったんかな
596承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:44:12.72ID:+JvrBG+I マナ氏含み損3000万越えた。ザマ〜
597承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:44:48.26ID:QS+mCeet bchはここまでなら織り込み済み
問題はここを抜けると
問題はここを抜けると
599承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:02.10ID:Re2E+2gZ ビットコインが死んだら仮想通貨全部ダメになる!買い支えろ!
ってセリフ馬鹿すぎて草生える
ってセリフ馬鹿すぎて草生える
600承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:55:02.84ID:hNqsCVyY 0.13切ってて草
ざまあ
ざまあ
601承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:56:18.81ID:0SQVbs/p 昨日までキャッシュ持ってました。
恥ずかしながらマナさんを信じて、自分では何も学ばず。
学べば学ぶほど、あの人の言ってることは薄っぺらいことがわかりました。
私も基軸を信じていたのですが、この惨状を見ると無理ですね。ビットコインかイーサでしょう。イーサはスマートコントラクトが素晴らしい技術。
送金はリップルとライトコインが使われているという事が明確になっているので、これからもキャッシュに需要は無いでしょう。
キャッシュでは150万持ってかれました。
冷静になって考えると、この時価総額で億万長者の夢は叶いませんね。
次は3500万枚で現在80-100円のIXTにかけます。Samsungとの仲の良さ、マスターノード実装を考えれば、1000倍も夢じゃ無い。キャッシュの1000倍は1億。有りえませんね。
送金や基軸といったジャンルでは勝てる見込みは少ないので、特徴のあるアルトに行くべきだと思います。
以上、第三者目線から見た感想でした。皆さんも売ったら目線が変わり、楽になれますよ。
恥ずかしながらマナさんを信じて、自分では何も学ばず。
学べば学ぶほど、あの人の言ってることは薄っぺらいことがわかりました。
私も基軸を信じていたのですが、この惨状を見ると無理ですね。ビットコインかイーサでしょう。イーサはスマートコントラクトが素晴らしい技術。
送金はリップルとライトコインが使われているという事が明確になっているので、これからもキャッシュに需要は無いでしょう。
キャッシュでは150万持ってかれました。
冷静になって考えると、この時価総額で億万長者の夢は叶いませんね。
次は3500万枚で現在80-100円のIXTにかけます。Samsungとの仲の良さ、マスターノード実装を考えれば、1000倍も夢じゃ無い。キャッシュの1000倍は1億。有りえませんね。
送金や基軸といったジャンルでは勝てる見込みは少ないので、特徴のあるアルトに行くべきだと思います。
以上、第三者目線から見た感想でした。皆さんも売ったら目線が変わり、楽になれますよ。
602承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:04:34.78ID:zznLkyoK 一番現実主義っぽいジハンはこの場面でどんな未来を思うのか
・スイスに工場作ったばかりで経費回収が必要だがBTC暴落
・2020年には半減期を迎える
・基軸がBTCのままでLNが本格的に動き出すとBTC間の送金が減って送金手数料収入が下がる
・スイスに工場作ったばかりで経費回収が必要だがBTC暴落
・2020年には半減期を迎える
・基軸がBTCのままでLNが本格的に動き出すとBTC間の送金が減って送金手数料収入が下がる
603承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:04:44.40ID:+8vN5gq5 これでもマイナーがBTCを掘るのは難易度調整の為なのか否か
604承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:10:30.38ID:hNqsCVyY 誰も送金として使ってないのに送金性能とか言ってたゴミ共wwwwww
605承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:12:44.65ID:85B+lQbM ノーフューチャー
606承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:16:42.93ID:K5Zyluor >>602
あージハン君ねー、例のGOX報道以来ツイッターもバッタリ止まったしガチでやばいんじゃないかな
このBTC暴落で生き残るのに必死でもうC-cashの買い支えなんかできる資金の余裕は全く無いだろうね
あージハン君ねー、例のGOX報道以来ツイッターもバッタリ止まったしガチでやばいんじゃないかな
このBTC暴落で生き残るのに必死でもうC-cashの買い支えなんかできる資金の余裕は全く無いだろうね
607承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:17:43.62ID:9ki8hhpX 早くB-CoreからBCH吐き出させようぜ
年単位で考えてガチホ継続だわこんなもん
年単位で考えてガチホ継続だわこんなもん
608承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:18:33.57ID:omWOpVXz 年単位で握ってたらLN完成しちゃうね
610承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:21:08.18ID:oXn0wSzn まさか11/12後の最安値更新するなんてな
ビッチにとってはここが絶対防衛ラインだろ
ビッチにとってはここが絶対防衛ラインだろ
611承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:40:15.60ID:hNqsCVyY ビットコイン保持者が持ってるC-cashが売られたら3万切るわ(笑)
おまけに買い手は誰もいないから完全崩壊
おまけに買い手は誰もいないから完全崩壊
612承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:47:01.76ID:z1ed8UWY >>608
ぶっちゃけLNなんて実装したら常時ホットウォレットにあげてるようなもんだから
ハックされると思うぞ
堅牢性がブロックチェーンの売りの一つなのにそれを捨てるんだからな
BTCがそうなったら暴落どころじゃすまないし、その信用性が完全に死に
そうなったらブロックチェーンがいやでも評価されてしまうぞ
LNでBTCの問題を解決できるとマジで思ってんのか?
ぶっちゃけLNなんて実装したら常時ホットウォレットにあげてるようなもんだから
ハックされると思うぞ
堅牢性がブロックチェーンの売りの一つなのにそれを捨てるんだからな
BTCがそうなったら暴落どころじゃすまないし、その信用性が完全に死に
そうなったらブロックチェーンがいやでも評価されてしまうぞ
LNでBTCの問題を解決できるとマジで思ってんのか?
613承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:49:18.03ID:hNqsCVyY c-cash信者は、現時点ですらイーサとリップルが送金を担っていることを自覚しような
ライトニングとか関係なくc-cashは使われていない
ライトニングとか関係なくc-cashは使われていない
614承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:49:38.29ID:9ki8hhpX B-coreのライトニングGOXでBCH is Bitcoinが成されるのか
615承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:18.99ID:+4Bv8KpO そろそろ買い増し準備、BTCは60が目安だ
616承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:32.38ID:z1ed8UWY >>613
現時点だろ
寧ろ好材料がでまくってるのに低迷してんのはある意味爆発する前の前触れともいえる
実際にBTCはどうあがいても死ぬのに対して
BCHの好材料は見通しはどうみても明るい
では、なぜ上がらないのか?
上がられては困るからだ、コア派が
現時点だろ
寧ろ好材料がでまくってるのに低迷してんのはある意味爆発する前の前触れともいえる
実際にBTCはどうあがいても死ぬのに対して
BCHの好材料は見通しはどうみても明るい
では、なぜ上がらないのか?
上がられては困るからだ、コア派が
617承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:52:03.85ID:4aFwzSRb >>596
彼はアフィリエイターだからロジャーとか誰かスポンサーからもらったんじゃない?
彼はアフィリエイターだからロジャーとか誰かスポンサーからもらったんじゃない?
618承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:53:10.03ID:hNqsCVyY619承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:12.71ID:z1ed8UWY >>618
すでにBCH採用するプラットホーム発表されまくってるからな
すでにBCH採用するプラットホーム発表されまくってるからな
621承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:56.42ID:4aFwzSRb 銀行で百回海外送金できるほど損した
622承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:59:17.86ID:oVlmv9f7 出来高上がってきたー!
623承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:59:47.40ID:z1ed8UWY >>620
現時点ではな
それだけ先見性が優れる人がいないと言える
先見性が優れた人はいつも少数だ
そのあと時間とともにそれが証明されていく
BCHに対してポジティブ発言はひいき目無しにそういう識者勢らが多い
現時点においてとこれからを一緒くたにできないだろう
現時点ではな
それだけ先見性が優れる人がいないと言える
先見性が優れた人はいつも少数だ
そのあと時間とともにそれが証明されていく
BCHに対してポジティブ発言はひいき目無しにそういう識者勢らが多い
現時点においてとこれからを一緒くたにできないだろう
624承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:02:24.49ID:oVlmv9f7 ヴィタリックもBCHが本家の認識をしているからな
625承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:03:41.93ID:z1ed8UWY 冷静に考えて
ビットコイン=ブロックチェーンだろ
なんでそれが既存の銀行システムと同じLNになるんだ?
このブロックチェーンが基になってイーサとか生まれているんだろ?
ビットコイン=ブロックチェーンだろ
なんでそれが既存の銀行システムと同じLNになるんだ?
このブロックチェーンが基になってイーサとか生まれているんだろ?
626承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:04:12.99ID:60iz8q1a BTC建ギュンギュンだな
627承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:10:54.54ID:PMr7GhhS BTCからBCHに動いてきてる
628承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:38.70ID:O5tNYxk+ BCHへの移動と、退場者のビッチ売りが、昨日から均衡保ちつつあるよね。
大口が買い集めてるとも言える。
大口が買い集めてるとも言える。
629承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:58.50ID:GUjFyg3l 今どちらが間違いか言い争っても意味がない
結果は二年後、三年後にはっきりわかる
匿名の臆病者が何の責任もなく発言して他通貨を貶めるって、、、卑しい連中だわ
結果は二年後、三年後にはっきりわかる
匿名の臆病者が何の責任もなく発言して他通貨を貶めるって、、、卑しい連中だわ
630承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:23.22ID:90PcQNeh まあ今後上がるとは思うよ
でもさ
暇なんだよ!
でもさ
暇なんだよ!
631承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:37.35ID:H6thVw8Z632承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:59.22ID:Y6euyszc >>630
情報収集
この本なかなか面白いよ
「現代思想 2017年2月号 特集=ビットコインとブロックチェーンの思想 ―中央なき社会のゆくえ」 https://www.amazon.co.jp/dp/B01NBYSZ7U/
情報収集
この本なかなか面白いよ
「現代思想 2017年2月号 特集=ビットコインとブロックチェーンの思想 ―中央なき社会のゆくえ」 https://www.amazon.co.jp/dp/B01NBYSZ7U/
633承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:33.15ID:W+bHJWfJ SBIさん、BCH欲しいなら今のうちちゃうの?
634承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:06.27ID:ZFJTse3x 全体が下がってるのは日経も影響してるのか?
635承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:51:03.10ID:z1ed8UWY BTCが悪い
BTCが害悪
BTCが諸悪の根源
BTCが無能
BTCが全ての引き金
BTCが市場を貶めてる
BTCを掘るマイナーが悪い
BTCをここでBCHに移行して掘ることで市場は回復傾向になる
BTCが害悪
BTCが諸悪の根源
BTCが無能
BTCが全ての引き金
BTCが市場を貶めてる
BTCを掘るマイナーが悪い
BTCをここでBCHに移行して掘ることで市場は回復傾向になる
636承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:06:56.45ID:85B+lQbM BCH よりいい通貨があればそっち掘るわ
キャッシュもヤバい
キャッシュもヤバい
637承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:07:40.48ID:9ki8hhpX おまえマイナーかよ
638承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:09:47.79ID:7THWhq6l ここで逆相関してる?
639承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:22:18.48ID:UG9BHQdj 20万で掴んだのを19万で損切りしてまじで良かったわ…
いつ買い戻そうかなーもっと下がりそう
いつ買い戻そうかなーもっと下がりそう
640承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:24:30.01ID:HOP1hMcP BTCマイニング利益割ったな
そして明日、難易度調整
そして明日、難易度調整
641承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:25:38.05ID:7TOSp59t モナコイン強いな。
642承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:28:07.91ID:3bw4Qyz4 >>641
同じネタコインとして羨ましいな
同じネタコインとして羨ましいな
643承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:28:12.87ID:QplIAbO/ >>638
あーいうのってヒマな時にしか仕掛けないから
あーいうのってヒマな時にしか仕掛けないから
644承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:28:50.50ID:+4ROhe+d BTCはもう関ヶ原の時ぐらい下げてるんだな
あの頃は楽しかったぜ
あの頃は楽しかったぜ
645承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:28:52.57ID:sGya+Q+s ビットコインは終わりかな?
Bchが真のビットコインとかって呼ばれ方すれば
何も知らん人はかいそう(笑)
Bchが真のビットコインとかって呼ばれ方すれば
何も知らん人はかいそう(笑)
646承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:29:40.92ID:XWBW6Mop ビッチの高値にビットコイン並ぶか
647承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:30:26.14ID:X11yfDpB こんな大チャンスで上がらないとか
基軸交代とか無理やな
基軸交代とか無理やな
649承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:38:44.42ID:nFFy+yhh 結局ビットコインに連れ下げじゃん。
ぼくの25万BCHはいつ救出されるんですか?
ぼくの25万BCHはいつ救出されるんですか?
650承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:40:04.77ID:TqscGNm7 俺さ、髪の毛フサフサなんだけど今日ハゲる夢を見たんだよね
多分近いうちにBCHが日足で雲を突き「抜ける」前兆だと思うんだよね
これコピペ残しとけよ
多分近いうちにBCHが日足で雲を突き「抜ける」前兆だと思うんだよね
これコピペ残しとけよ
651承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:40:30.40ID:wnGKU2ix 僕の41万5枚はいつまで気絶してればいいですか!
652承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:41:32.20ID:wnGKU2ix >>650
このハゲーーー!
このハゲーーー!
653承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:42:28.18ID:yeAbAVMS コア派がビットコの未来を奪っていなければ買い増すんだけどな
こっちはちゃんとしたビットコインを買いたいんだよね
こっちはちゃんとしたビットコインを買いたいんだよね
654承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:43:52.58ID:7TOSp59t ここまで下がると、技術的なブレイクスルーが必要だなぁ。
ブロックチェーンは、通貨より著作権保護や登記情報、個人情報管理が本命だと思ってるから、ブロックサイズの拡大を待とう。単純にブロック上に保存しておけるデータ量が足りない。
ブロックチェーンは、通貨より著作権保護や登記情報、個人情報管理が本命だと思ってるから、ブロックサイズの拡大を待とう。単純にブロック上に保存しておけるデータ量が足りない。
655承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:44:33.38ID:YPoM/jv1 >>651
200万円分かきついな
200万円分かきついな
656承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:46:34.39ID:wnGKU2ix >>655
CCで60万分xemもあるぜ
CCで60万分xemもあるぜ
657承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:46:48.15ID:zznLkyoK 取引所のキャパの関係からフィアットに替えられないBTCを逃がす先はBCHかETHか?
658承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:46:53.87ID:nvz+ILdw 15万 6ビッチだけどしにそ
659承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:48:31.01ID:VuDz0klv 冗談抜きで電子のゴミになってしまった…
30万の天井掴みで死にました
30万の天井掴みで死にました
660承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:54:09.85ID:YPoM/jv1 逆走間マダー?
661承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:55:16.50ID:wAwX4iuu BCHをメインに取り扱ってるCoinEXで残高に応じて無料でトークンを配布中
2月3日~9日までBCH, BTC, LTC, ETH, ETC, XMR, ZEC, DASH, DOGE, EOS, USDT, BTMのいずれかの仮想通貨を入金でCETトークンが毎日貰えます。
入金した金額に応じて期間中
(10万円あたり1000CET)x日数分貰えます。
バイナンスのトークンのBNBは総発行量2億で現価1000円程度。
CET総発行量は100億なので1枚あたり20円になる可能性あり
運営が中国最大の取引所viaBTCで安心。
今なら無料で大量に貰えるので超おすすめです。
CoinEx
https://goo.gl/xFhmJJ
2月3日~9日までBCH, BTC, LTC, ETH, ETC, XMR, ZEC, DASH, DOGE, EOS, USDT, BTMのいずれかの仮想通貨を入金でCETトークンが毎日貰えます。
入金した金額に応じて期間中
(10万円あたり1000CET)x日数分貰えます。
バイナンスのトークンのBNBは総発行量2億で現価1000円程度。
CET総発行量は100億なので1枚あたり20円になる可能性あり
運営が中国最大の取引所viaBTCで安心。
今なら無料で大量に貰えるので超おすすめです。
CoinEx
https://goo.gl/xFhmJJ
662承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:57:26.92ID:JCi58Nck663承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:57:42.88ID:YPoM/jv1 >>657
5対5
5対5
664承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:02:36.34ID:GCAieMzp 歓喜で売って、悲鳴で買う。
665承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:06:27.67ID:UTkBnB99 使ってる業者が入金制限してるから買いたくても入金出来ない
こんなことなら日本円置いとけばよかった
解除いつなのかな
しばらく低迷してほしいな
もちろん長期的には20万円にはなると思うからだけど
こんなことなら日本円置いとけばよかった
解除いつなのかな
しばらく低迷してほしいな
もちろん長期的には20万円にはなると思うからだけど
666承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:07:01.98ID:UTkBnB99 >>632
面白そう
面白そう
667承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:08:44.56ID:VuDz0klv 資金に余裕な人はここで買い増しチャンス到来だもんな
ドルコスト平均法が最強ってことか
ドルコスト平均法が最強ってことか
668承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:52.21ID:znUrqpV9 あかんな、これはあかん
669承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:33.77ID:WLhjPpNe 1月あたりから見かけた「仮想通貨はオワコン。情強はもう景気の良い株に移動している」みたいな勢力も死んでて笑った
670承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:30.26ID:znUrqpV9 容赦ないな
初めて恐ろしい世界だと思った。勉強になったわ。
初めて恐ろしい世界だと思った。勉強になったわ。
671承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:35.57ID:UTkBnB99 >>667
Twitter見てても投資でやってる人以外は秋から昨日まで冷静だったよ
ビットコインが下げきったら買うとか言ってるし
クリスマス前にいったん売却して出金したとかツイートしてたしね
ブロックチェーンという枠だけでなく社会に与える影響から研究者とかも分析してるから
もちろん今より安値で安定してしまう可能性はあるし生き残る仮想通貨がどれかは分からないけど
複数共存する可能性が高いみたいね
Twitter見てても投資でやってる人以外は秋から昨日まで冷静だったよ
ビットコインが下げきったら買うとか言ってるし
クリスマス前にいったん売却して出金したとかツイートしてたしね
ブロックチェーンという枠だけでなく社会に与える影響から研究者とかも分析してるから
もちろん今より安値で安定してしまう可能性はあるし生き残る仮想通貨がどれかは分からないけど
複数共存する可能性が高いみたいね
672承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:34.99ID:WLhjPpNe マイニングにかかる電力に対して「銀行システム全体の方が電力かかってるから!」っていうのは、銀行に成り代わりそうになってから言えよって思う
673承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:12.30ID:Ezy85Ak7 何が起こってるかわからないやつはさすがに頭CCとしか
しばらく手仕舞いして見とけって
しばらく手仕舞いして見とけって
674承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:45.18ID:5Pvk+tYX 下げ止まんねーな
675承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:23.39ID:TqscGNm7 普段BCH/BTCの取引量が一番多いHitBtcも今日はBTC/USDTの取引量が多いな
676承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:55.29ID:UTkBnB99 >>671
G20での規制について議題にのってるのも犯罪組織、脱税など普通ではない利用を規制することだろう
むしろ普通の投資家なら自分の資金を安全に保つ規制なら歓迎だろう
なので結局この下げは底はどこかで会議の後は銀行参入などしやすくなるので資金は戻ってくると思う
ブロックチェーンそのものは禁止でなく拡大する
派生的に仮想通貨は存在する
この場合、禁止すると闇に流れるので規制が逆効果となる
だから株式投資のように合法的な投資分野にするしかない
と自分は考えてるよ
レートがどうなるかは分からないけどね
だから慌てず追加資金を用意することを今は考えたらいいのではないかな
G20での規制について議題にのってるのも犯罪組織、脱税など普通ではない利用を規制することだろう
むしろ普通の投資家なら自分の資金を安全に保つ規制なら歓迎だろう
なので結局この下げは底はどこかで会議の後は銀行参入などしやすくなるので資金は戻ってくると思う
ブロックチェーンそのものは禁止でなく拡大する
派生的に仮想通貨は存在する
この場合、禁止すると闇に流れるので規制が逆効果となる
だから株式投資のように合法的な投資分野にするしかない
と自分は考えてるよ
レートがどうなるかは分からないけどね
だから慌てず追加資金を用意することを今は考えたらいいのではないかな
677承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:00.25ID:VuDz0klv678承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:57.83ID:UTkBnB99 >>672
そのエネルギー消費について気になる記事を見かけたことがあって
エネルギー研究者のなんだけど、仮想通貨のエネルギー消費の計算数値が変だと
もしかしてエネルギー消費計算方法を知らないプログラマーなんでないの?とか書いてた
適当に読み飛ばしたからきちんと読めてないけど
その研究者2人、によると仮想通貨の業界で計算根拠としてるよりも消費量はかなり少なくなる
このまま消費量増えても心配するような発電量パンクとか起こらないだろうと
そのエネルギー消費について気になる記事を見かけたことがあって
エネルギー研究者のなんだけど、仮想通貨のエネルギー消費の計算数値が変だと
もしかしてエネルギー消費計算方法を知らないプログラマーなんでないの?とか書いてた
適当に読み飛ばしたからきちんと読めてないけど
その研究者2人、によると仮想通貨の業界で計算根拠としてるよりも消費量はかなり少なくなる
このまま消費量増えても心配するような発電量パンクとか起こらないだろうと
679承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:54.90ID:WLhjPpNe 0.1切ったらまた壁でモタモタされるから、その場合もう買い戻さないからな
680承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:43.60ID:UTkBnB99 >>677
自分は仮想通貨初心者なんでそこまではw
ただ有力な複数の仮想通貨が圧倒的シェア
それ以外も目的によって零細な仮想通貨が複数使われる
この可能性が高いみたいだ
もちろん変化していくものだし未来は分からないけどね
だから自分はBCHを少し買ったんだよ
(お金があれば複数買ってるけどw)
自分は仮想通貨初心者なんでそこまではw
ただ有力な複数の仮想通貨が圧倒的シェア
それ以外も目的によって零細な仮想通貨が複数使われる
この可能性が高いみたいだ
もちろん変化していくものだし未来は分からないけどね
だから自分はBCHを少し買ったんだよ
(お金があれば複数買ってるけどw)
681承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:44.15ID:pDMh/0y5 ブロックチェーンは世界を変えてるけどブロックチェーン使った通貨が失敗だっただけ
ビットコインは余りにゴミで通貨じゃなくて価値の保存とか言い出してたし
ビットコインは余りにゴミで通貨じゃなくて価値の保存とか言い出してたし
682承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:35:40.67ID:Rjt4xdhr683承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:07.42ID:ScK0bJaD 80万切ったのに全然上がらないな
やっぱ連動するだけの意味ないコインってことだな
やっぱ連動するだけの意味ないコインってことだな
684承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:48.94ID:GUjFyg3l 関ヶ原の時の動きは一体何だったんだ
逆相関はあれきりないしね
逆相関はあれきりないしね
685承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:06.86ID:5Pvk+tYX 仮想通貨市場最大の失敗は
ブロックスモール化するセグBTCを市場の基軸に据えて
それを取引所が用いたことだよ
BTCのスモール化を認めずもしくはBCHが派生したとき
そのBCHを市場基軸としてBTCと銘付けして市場基軸としておくべきだった
この惨状はコア派の負の遺産そのもの
ブロックスモール化するセグBTCを市場の基軸に据えて
それを取引所が用いたことだよ
BTCのスモール化を認めずもしくはBCHが派生したとき
そのBCHを市場基軸としてBTCと銘付けして市場基軸としておくべきだった
この惨状はコア派の負の遺産そのもの
686承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:12.92ID:77K3L2MF BTC建も0.12代とか終わりすぎだろ・・・
687承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:42.09ID:85B+lQbM 8万って。。。
688承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:57.79ID:ScK0bJaD やっぱイーサにしておくべきだったんだな
完全に失敗した
完全に失敗した
689承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:42:11.49ID:J+gj3Xar さてアダムの肝煎り龍ミントの初回バッチは本当に出荷されるんやろうか。
S9の3月バッチの台数と合わせるといわれるような南アでも採算・・・・おっとだれかきたようや
S9の3月バッチの台数と合わせるといわれるような南アでも採算・・・・おっとだれかきたようや
690承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:30.91ID:ssIraeiF btcは6000$近辺が底だと思うからそろそろ上がるだろ
bchが反転にどれだけ付いていけるか…
bchが反転にどれだけ付いていけるか…
691承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:45:10.01ID:YHhLmawY 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
692承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:45:32.03ID:BXR1JmFH クソガキが大人を怒らした結果が今
19歳のビットコイン長者、煽る「10年以内にビットコイン長者になれなかったらあなたのせい」
https://www.gizmodo.jp/2018/02/provoking-words-from-a-19year-old-bitcoin-millionare.html
19歳のビットコイン長者、煽る「10年以内にビットコイン長者になれなかったらあなたのせい」
https://www.gizmodo.jp/2018/02/provoking-words-from-a-19year-old-bitcoin-millionare.html
693承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:45:38.95ID:HOP1hMcP ロジャー「まずお前らが砲弾してそのあと俺がやる」
694承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:32.05ID:R0DZjEf3 ビッチが入れ替わるとか言ってる奴、冷静に出来高を見ろ
市場から見向きもされてない
市場から見向きもされてない
695承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:47:11.73ID:HCv5ESIh 下げが止まらないとか言ってる奴って馬鹿?
元々何の価値もないんやから底無し沼って気づきなさいよ
元々何の価値もないんやから底無し沼って気づきなさいよ
696承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:48:08.02ID:sGya+Q+s 価格計算あってんのかこれ。
ビットコ立てのデータ除けば大分ちがうんじゃないのか
ビットコ立てのデータ除けば大分ちがうんじゃないのか
697承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:30.09ID:1BpDOMfQ 1000円行ったら買うわ
お前らの死体を踏みつけながら登って行く
お前らの死体を踏みつけながら登って行く
698承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:56:48.86ID:f+hxBmtB そういえば銀行業(市場?)に大波乱が起きてリップル の価格が爆上げするってAI予想あったね。これはリップル だけど何か関係あるかなー
699承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:57:55.84ID:JJARv80N >>695
底はあるだろ 0円という名の底が
底はあるだろ 0円という名の底が
700承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:38.76ID:VuDz0klv マカフィーはこんな状況にも関わらずビットコインは2020年には100万ドル超えると言ってるのは何なんだろうな
701承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:37.97ID:sGya+Q+s >>700
まぁ過去にも大暴落はあっただろ、って感じかな?
まぁ過去にも大暴落はあっただろ、って感じかな?
702承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:00:27.86ID:W+bHJWfJ 5月まで気絶してよーっと
703承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:04:27.92ID:H0GnViRW 明後日あたり様子見て買い増し
704承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:13:41.87ID:Q+2ckYJu これ間違いなく3万までいくわw
てかBTCが暴落したらビッチは覚醒するとか言ってたガイジ連中どこいったん?
覚醒してBTCより大暴落起こしてんじゃんwwww
てかBTCが暴落したらビッチは覚醒するとか言ってたガイジ連中どこいったん?
覚醒してBTCより大暴落起こしてんじゃんwwww
705承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:13.70ID:VuDz0klv twitterのBCh民に騙されました
800万→100万になりました
どう見ても養分です
800万→100万になりました
どう見ても養分です
706承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:19:26.22ID:YEGh1t1L 順調に落ちているがまだまだすごい高いね
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタが売り始めた下落初期段階って感じ
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタが売り始めた下落初期段階って感じ
707承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:20:02.76ID:zznLkyoK 今更慌てても仕方ねぇべ
少ないBCHとETH握って見届けるわ
少ないBCHとETH握って見届けるわ
708承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:21:19.15ID:oVlmv9f7 余裕のガチホ
ギャンブル狂を焼き払え
ギャンブル狂を焼き払え
709承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:25:24.41ID:4aFwzSRb >>704
千円くらいまで下げてくれ
千円くらいまで下げてくれ
710承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:39:30.15ID:nFFy+yhh 結局ビットコインに連れ下げじゃん。
ぼくの25万BCHはいつ救出されるんですか?
ぼくの25万BCHはいつ救出されるんですか?
711承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:40:09.76ID:+Ix4Q0hg おれ34万
712承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:41:07.70ID:jRyLmzfV マイナーがアホすぎるのがいけない
713承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:41:33.92ID:FCDrxPLZ 俺の9万購入価格以下になってるやん!笑
もう身動き取れんね。
もう身動き取れんね。
715承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:41:59.21ID:Y6ab8cvU とぶぞう、謝れ
716承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:42:12.49ID:V1ydVJ3p ゴミだな
靴磨きの少年どころか
吉本芸人が嬉々として語るだけのことはある
靴磨きの少年どころか
吉本芸人が嬉々として語るだけのことはある
717承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:43:06.56ID:e+eCcca1 ビッチとはなんだったのか
718承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:43:13.35ID:mUo4rrbK BTC建0.8、BTC60万の4万8000円くらいまで下げそうね
720承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:45:04.33ID:ntLD8PdF >>710
永遠に無理
永遠に無理
721承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:45:06.92ID:e+eCcca1722承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:45:13.39ID:FCDrxPLZ とぶ蔵さんは一旦手仕舞いしてるでしょ。多分。
723承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:47:31.06ID:pZjXOA+P 関が原前の値段で落ち着くのかな〜
724承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:47:49.22ID:VuDz0klv 銀行はやりたい放題だからな
手数料ビジネスで独占状態だったのが仮想通貨の出現でハラハラだったから今の暴落は銀行からしたらシメシメだろうな
手数料ビジネスで独占状態だったのが仮想通貨の出現でハラハラだったから今の暴落は銀行からしたらシメシメだろうな
725承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:48:07.54ID:5iyiYask726承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:49:35.72ID:VuDz0klv おれの30万30枚はいつになったら救われますか
727承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:51:03.34ID:GUjFyg3l >>726
ん〜4月かなあ
ん〜4月かなあ
728承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:51:57.13ID:3LK8eCp0 テザー真っ黒が先に漏れての下落か?
それとも真っ黒に決まってるだろ下落か?
それとも真っ黒に決まってるだろ下落か?
729承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:53:01.73ID:3LK8eCp0 これで難易度調整後マイナー大移動始まったら激熱感涙ファイナルホームランなんだけどな
731承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:54:24.27ID:3LK8eCp0 冷静に考えて今BTC掘る速度上がるのおかしいだろ
732承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:55:41.35ID:qzBPKfVz テザーが黒情報ならむしろBTCのまま持っておくんじゃないか
現金ペアのあるところってそんなに多くないしな
現金ペアのあるところってそんなに多くないしな
733承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:55:48.38ID:zznLkyoK 明日の今頃は公聴会の結果と、もはや何も起きそうにないけどちょっと楽しみな難易度調整か
ストロングゼロ用意しとくぞ
ストロングゼロ用意しとくぞ
734承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:57:05.72ID:Ab4BvPby いまは参加時かな
735承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:44.59ID:GUjFyg3l736承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:03:03.99ID:ww7aVHVk 生まれたときの価格まで全モするってマジ?
738承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:05:02.75ID:Q+2ckYJu ほんま一時期スレの流れがビットコ暴落した時に勝つのは俺らビッチみたいな雰囲気だったの何だったのwwww
ビットコ以上の大暴落起こしてんじゃんwwwww
ビットコ以上の大暴落起こしてんじゃんwwwww
739承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:06:41.34ID:hNqsCVyY 最高値の1/6ってヤバすぎwwwww
740承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:06.49ID:W+bHJWfJ 難易度調整は7日AM5時ごろか。
公聴会は日本時間だと今夜あたり?
おはぎゃーになるか、おはきゃぁになるか・・・・
公聴会は日本時間だと今夜あたり?
おはぎゃーになるか、おはきゃぁになるか・・・・
741承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:16:18.60ID:5ipNbYKU なんじゃこりゃああ
742承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:16:22.09ID:jRyLmzfV マイナー、もうBTC見切れって
743承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:02.35ID:zznLkyoK ジハンのBTC.comとAntPoolはBTCと共存の道を選んだけど
この状況でどう動くのか楽しみで仕方ないw
この状況でどう動くのか楽しみで仕方ないw
744承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:33.98ID:6m/0Z2Zi 安くなれば安くなるだけ買い時。賢い人は安く大量に買う!
745承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:01.82ID:NyjRRYfZ こうなるんだったらあの時点でBTC にアタックかけときゃよかっただろ
下手にBTC を守った結果この有り様
下手にBTC を守った結果この有り様
746承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:10.47ID:UTkBnB99 世界的に低金利で一昨年くらいから投資先がなくて困ってるとかだったし、去年の株高で好景気でニューヨークに資金が集まっていても
そろそろ別の投資先をって時に仮想通貨ブーム
というよりブロックチェーン投資先として仮想通貨が目をつけられブーム始まったんだろうな
そろそろ別の投資先をって時に仮想通貨ブーム
というよりブロックチェーン投資先として仮想通貨が目をつけられブーム始まったんだろうな
747承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:20.48ID:Zlka+7os 爆上げに備えて買い増ししたわ
俺は勝つ
GOODLUCK
俺は勝つ
GOODLUCK
748承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:23:17.01ID:Zlka+7os どうせ年内500万円
余裕だわ
余裕だわ
749承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:24:09.36ID:WC22En7c 5万まで落ちろ
3BCH買い増してやる
3BCH買い増してやる
750承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:24:44.41ID:jRyLmzfV コア派が増長しすぎたな
さっさとBTCを殺しとけばよかった
ジハンがひよったのがいけない
この陰キャ何考えて生きてんだ?
役に立たない無能なら死んで詫びろよ、ボケ
さっさとBTCを殺しとけばよかった
ジハンがひよったのがいけない
この陰キャ何考えて生きてんだ?
役に立たない無能なら死んで詫びろよ、ボケ
752承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:29:38.10ID:HCv5ESIh 底無し沼って気づかない?
デジタルだよデジタル?現物がないって気づきなさいよ!
デジタルだよデジタル?現物がないって気づきなさいよ!
753承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:31:27.29ID:HCv5ESIh754承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:31:41.57ID:viLtpW7k 日本の税制が悪いからJPYに逃げられんのよね、これが銀行で円に換えたときに確定なら
逃げやすいのだが、これって税収も落ちるんじゃねなんせ資産どんどん減ってるから
逃げやすいのだが、これって税収も落ちるんじゃねなんせ資産どんどん減ってるから
755承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:33:13.03ID:VuDz0klv なんで他通貨に変えただけで課税対象なんだよ
モノだって納得いかん
モノだって納得いかん
756承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:33:28.76ID:qzBPKfVz758承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:09.37ID:zznLkyoK BCHなりBTCが今後数千円まで下げて投機対象じゃなくなったら
アフリカなんかで安定して使えるものになったりして
リバタリアンであるロジャーはBCHのpumpではなく、第三世界での利用がその目的
ライバルのマイナーがいない中で細々とマイニングして自由な通貨を普及させた者として歴史に刻まれる
そしてクレイグは富豪の夢は破れ、ジハンはコンビニでバイト三昧
マカフィーはチンポ食べる
アフリカなんかで安定して使えるものになったりして
リバタリアンであるロジャーはBCHのpumpではなく、第三世界での利用がその目的
ライバルのマイナーがいない中で細々とマイニングして自由な通貨を普及させた者として歴史に刻まれる
そしてクレイグは富豪の夢は破れ、ジハンはコンビニでバイト三昧
マカフィーはチンポ食べる
759承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:40:43.78ID:jRyLmzfV つーか、今一番望まれてる通貨はBTCの動きに連動しない通貨だろ
曰くで黒いテザーじゃなく、暗号通貨としての役割の通貨で
それをBCHがこの暴落の最中に担うことになれば市場参加者こぞってBCHに替えていくぞ
曰くで黒いテザーじゃなく、暗号通貨としての役割の通貨で
それをBCHがこの暴落の最中に担うことになれば市場参加者こぞってBCHに替えていくぞ
760承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:41:59.54ID:Ab4BvPby これはイーサに逃げてくる層も少なくなさそうだなぁ
761承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:20.75ID:+Ix4Q0hg 時価総額下がってる今ならちょっとムーブが来ればすぐ突き抜けそうだけど、それがなかなか来ない
762承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:58.58ID:3kmNbEPv これは来てる
俺には分かるいつもとは違う
俺には分かるいつもとは違う
763承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:59.50ID:TqscGNm7 >>751
ビットコインキャッシュの採算取れないからビットコインに乗り換えてるだけだよ
ビットコインキャッシュの採算取れないからビットコインに乗り換えてるだけだよ
764承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:31.18ID:3kmNbEPv おまいら最後の買い増しチャンスだ
爆上げくるぞお
爆上げくるぞお
765承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:36.51ID:ntLD8PdF ところで、BTCの価格が80万円割ったら
マイナーが赤字になるんで採掘辞めるから
BCHの採掘へ移行するみたいな話が
このスレで書かれてたと思うけど、
実際のところ、どうなってるの?
既に80万円下回って長いけど
BTCのブロックチェーン止まってる?
マイナーが赤字になるんで採掘辞めるから
BCHの採掘へ移行するみたいな話が
このスレで書かれてたと思うけど、
実際のところ、どうなってるの?
既に80万円下回って長いけど
BTCのブロックチェーン止まってる?
766承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:44:04.17ID:3kmNbEPv ほらおまいら法螺貝の準備だ
俺は買い増したぞ
俺は買い増したぞ
767承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:45:18.95ID:HOP1hMcP 買い増し完了
おまえらにバレる前に抜け駆けさせてもらったわ
おまえらにバレる前に抜け駆けさせてもらったわ
768承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:46:15.20ID:3kmNbEPv マジでこっから爆上げだろ
769承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:46:58.91ID:HOP1hMcP 海外コミュの情報だが今日中にBTC価格と並ぶらしい
770承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:47:04.87ID:3kmNbEPv いっけええ
昇龍拳ややあああ
昇龍拳ややあああ
771承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:47:06.77ID:ntLD8PdF772承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:47:31.66ID:ntLD8PdF >>769
どこのコミュ?
どこのコミュ?
773承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:49:14.66ID:Ab4BvPby BTCがやばそうたな
774承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:50:34.76ID:JeYCjYyF サトシのビットコインはまだBTCのままだよね?
776承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:53:45.24ID:Ab4BvPby >>769
どこ?
どこ?
777承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:55:48.33ID:76oyoZi7 ほらほら基軸交代すんだろ?
やってみろやバーカwwwww
やってみろやバーカwwwww
778承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:56:55.21ID:hel3oQ+b 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
779承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:58:49.05ID:TqscGNm7 海外のコミュニティってどうせイケハヤも入ってるXPのコミュニティみたいなレベルだろ
780承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:59:45.59ID:hVGKlcI3 さすがの馬鹿BCH信者ももう騙されないだろw
781承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:59:53.07ID:VzMbeaFU782承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:04:49.72ID:6hvBAA/x 下がりすぎ・・・4000円も損しちゃった・・・
783承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:05:22.23ID:VuDz0klv 含み損が700万に…
784承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:06:25.86ID:PMr7GhhS これじゃわからんな
785承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:09:03.28ID:wnGKU2ix >>782
小学生かな
小学生かな
786承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:13:07.16ID:3LK8eCp0 買い時だろ
fiatないけど
fiatないけど
787承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:13:56.18ID:3LK8eCp0 明日同じ値段で買えないぞ
安くなってるか高くなってるか知らんけど
安くなってるか高くなってるか知らんけど
788承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:15:36.14ID:41dIL5TY 爆上げくるぞ
マジで
最後のチャンスだ
マジで
最後のチャンスだ
789承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:16:18.65ID:wnGKU2ix さすがにもう上がるな
790承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:21:46.10ID:4aFwzSRb >>783
ドンマイ^_^
ドンマイ^_^
792承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:28:26.54ID:UA84U9mq 楽しくなってきた
含み損が3桁万円行ったらそうも言ってられないだろうけど
含み損が3桁万円行ったらそうも言ってられないだろうけど
793承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:31:05.05ID:ntLD8PdF794承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:33:30.59ID:hVGKlcI3 いつものBCH信者のデマだよ
誰も掘らなくなったら難易度爆下がりしてまたトントンになるだけなのに
誰も掘らなくなったら難易度爆下がりしてまたトントンになるだけなのに
795承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:33:51.33ID:h+TMopQb 18万の時に苦渋の選択で売ったが
今思えば英断だったんだな
今思えば英断だったんだな
796承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:35:56.73ID:ntLD8PdF797承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:35:58.82ID:PMr7GhhS >>794
BTCマイナーは基本値段が高騰し続けないと儲からない仕組みだろ。BCHは難易度その都度調整されるから、まだマシ。BTCの方が利益が高いから掘り続けられてただけ。
BTCマイナーは基本値段が高騰し続けないと儲からない仕組みだろ。BCHは難易度その都度調整されるから、まだマシ。BTCの方が利益が高いから掘り続けられてただけ。
798承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:38:06.46ID:ntLD8PdF >>797
だから、何円になったら、BTC採掘されなくなるの?
だから、何円になったら、BTC採掘されなくなるの?
799承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:38:35.05ID:jRyLmzfV BTCが悪い
800承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:40:24.23ID:f+hxBmtB ビットコインはフォークコインのくせに生意気だぞ
801承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:40:49.53ID:TqscGNm7 >>797
BTCより爆下げして儲からないのにBCH持ち続けてるアホがいるのと同じで儲からなくても掘るやつは掘るんだよ
BTCより爆下げして儲からないのにBCH持ち続けてるアホがいるのと同じで儲からなくても掘るやつは掘るんだよ
802承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:45:30.08ID:76oyoZi7 >>797
BTCも調整あるやん
BTCも調整あるやん
804承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:50:01.51ID:zCNrdkbG 50万まで、あと僅か492万
805承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:51:14.43ID:GhouYt7A 爆上げって誰があげるんだよこのクソ通貨
806承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:51:37.56ID:f+hxBmtB 俺かなあ
807承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:53:35.94ID:zznLkyoK 難易度調整って明日だよな?
13日後ってのも出てきた
https://btc.com/stats/diff
16時間後
https://data.bitcoinity.org/bitcoin/difficulty/5y?
13日後
13日後ってのも出てきた
https://btc.com/stats/diff
16時間後
https://data.bitcoinity.org/bitcoin/difficulty/5y?
13日後
808承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:55:10.42ID:E7H4rPXh 特に深い理由もなく0.04bchだけのこしてあるけどじわじわ含み損増えてってなんか楽しくなってきた
809承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:56:06.26ID:YyHFIX7d >>793
最近コインテレグラフで記事出たから漁れ
因みに誰も掘らなければ難易度調整日も来ないし
この値段ですぐそこの調整日まで掘ってるのはBCH派が仕掛けてるか
まだ採算上問題ないかテザーまで様子見のどれかだろ
最近コインテレグラフで記事出たから漁れ
因みに誰も掘らなければ難易度調整日も来ないし
この値段ですぐそこの調整日まで掘ってるのはBCH派が仕掛けてるか
まだ採算上問題ないかテザーまで様子見のどれかだろ
810承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:58:11.87ID:xikcg/3i ビットコインの十分の一以下になってしまうとは情けない
811承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:58:29.54ID:sFU2Gwg4 ねえねえ2月に暴騰するから大丈夫
とか言ってたヤツ生きてる?
とか言ってたヤツ生きてる?
812承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:59:50.84ID:qzBPKfVz813承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:00:38.34ID:sgGOm6pe 上がらんな
814承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:09:29.81ID:zznLkyoK815承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:10:24.38ID:yiQKkuRH ドラゴンスレイヤーってここ?w
817承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:22:11.23ID:RjuJjUIx 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
818承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:26:07.70ID:wnGKU2ix ぷーーー!!!wwwwwおまえら息してりゅ???wwww
俺は15年貯めた貯金全部なくなって柵無いホーム探してりゅwww
俺は15年貯めた貯金全部なくなって柵無いホーム探してりゅwww
820承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:00:22.29ID:7TOSp59t いやしかしこれだけ下げてもまだ11月の水準なんだな。
821承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:06:49.76ID:PMr7GhhS てか、2月頭から中旬で暴落、BTC60までは落ちるって結構言われてただろ。
みんな枚数減らしたか、覚悟してガチホしてんだろ。煽ってる奴が一番無知で恥ずかしいぞ。
みんな枚数減らしたか、覚悟してガチホしてんだろ。煽ってる奴が一番無知で恥ずかしいぞ。
822承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:17:03.21ID:nc9+vPNE 12月の上げが異常だったんだね
823承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:18:25.16ID:LIq3bLTb ビットコで50万溶けましたwwwwwwww
ビッチとリプを足しても大赤wwwwwwwwwwwwwwハハハハハハ!!!!!!!!!!
ビッチとリプを足しても大赤wwwwwwwwwwwwwwハハハハハハ!!!!!!!!!!
824承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:31:10.63ID:7TOSp59t825承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:31:55.20ID:/n8CdsMJ ここのゴリラどもも、仮想通貨でガチホは厳禁ということをやっと理解できたようだな
826承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:34:18.57ID:f+hxBmtB フッw
828承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:38:03.14ID:WLhjPpNe マイニング業者はどう考えてるんだろう
ここでこのバブル終わりならあいつらなんか個人で投資している層なんか比べ物にならない大損害になる
ここでこのバブル終わりならあいつらなんか個人で投資している層なんか比べ物にならない大損害になる
829承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:40:05.66ID:tKjdRJf5 死体がゴロゴロ。養分になったらダメよ!
1カ月もすれば景色は変わるよ。
毎日20パ下がるわけない。
1カ月もすれば景色は変わるよ。
毎日20パ下がるわけない。
830承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:42:21.94ID:f+hxBmtB831承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:43:21.28ID:WLhjPpNe CC銘柄で言えば11月以前からの参入組はビットコ以外黒字という事実
まだまだ生ぬるい(虚勢)
まだまだ生ぬるい(虚勢)
832承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:44:56.79ID:2nu7/aWs ジバンとギャバンがついてるんだから、メタルヒーローを信じろ!
833承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:48:13.02ID:kXCph0AN ちょっと前まで含み益3000万円が
いまじゃ含み損200万円…
いまじゃ含み損200万円…
834承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:49:40.12ID:B6pvaRCo835承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:50:02.17ID:znUrqpV9836承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:51:18.41ID:Y6euyszc 税金計算してみたら思ったより高かったわ
何とかあと1ヶ月で上げてくれないかな
何とかあと1ヶ月で上げてくれないかな
837承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:56:27.49ID:LIq3bLTb ウザいのはどうせまた戻って来る事
狼狽売りしまくってる分際でまた仮想通貨再開すな!!!!!!くたばれそのまま崩壊しろ!!!!!!糞鵜通過!!!!!!!!
狼狽売りしまくってる分際でまた仮想通貨再開すな!!!!!!くたばれそのまま崩壊しろ!!!!!!糞鵜通過!!!!!!!!
839承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:00:00.27ID:LBhOeNqV これを機にBTCからBCHに基軸移動してくれればいい
840承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:01:24.86ID:LIq3bLTb 税金さえなければ俺だって50万の時売ってたわ
確実にすぐ下がるの見えてたからな〜言うても2-3割しか落ちんと思ってたが…
この糞暴落はあまりに急すぎ
確実にすぐ下がるの見えてたからな〜言うても2-3割しか落ちんと思ってたが…
この糞暴落はあまりに急すぎ
841承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:03:53.89ID:VuDz0klv 売りは買いの3倍速いから…
842承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:04:14.58ID:Y5apaFTi テザーはむしろお前らが一番批判してたし
俺は昨年末に持ってたBCH全部売ってBTC空売り専門店に化したから見通しが甘かっただけだろとしか言いようがない
俺は昨年末に持ってたBCH全部売ってBTC空売り専門店に化したから見通しが甘かっただけだろとしか言いようがない
843承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:19:52.69ID:TqscGNm7 ちょっと一時的に採算ライン割ったらマイニング辞めるとかすぐ狼狽売りする養分かよw
844承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:22:22.79ID:XRneT9+m これ底いくらなんだろうね
腹立つからクレカで買おうかと思う
余剰資金とか言うけどこんだけ下がってるのに買わないのはなんか悔しい
腹立つからクレカで買おうかと思う
余剰資金とか言うけどこんだけ下がってるのに買わないのはなんか悔しい
845承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:22:43.56ID:Zlka+7os テザー白確定したん?
848承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:31:05.19ID:Y6euyszc こういう状況だとコア派とか言ってる場合じゃなくなってくるな
仮想通貨全体が運命共同体と感じる
仮想通貨全体が運命共同体と感じる
849承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:33:10.85ID:Zlka+7os >>847
聞いてるんだよ
聞いてるんだよ
850承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:33:53.61ID:X11yfDpB ほらほら基軸交代してみ?
C-cashには無理かー
C-cashには無理かー
851承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:34:37.08ID:Qx3w/eQL 怪情報だから真意はわからないけど
テザー 白
キャッシュにとって悪材料かね、、、
テザー 白
キャッシュにとって悪材料かね、、、
852承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:34:40.41ID:76oyoZi7 DOGE未満のホラ吹き通貨
853承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:37:50.71ID:Zlka+7os 直ぐに50万行きそうだなw
854承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:38:07.27ID:UoK7vpOv このゴミコイン、取引量の45%がBTC建てじゃねーか
イーサとかリップルは10%程度なのに
BTCにおんぶだっこの寄生虫コインのくせに基軸交代とかマジ笑える
イーサとかリップルは10%程度なのに
BTCにおんぶだっこの寄生虫コインのくせに基軸交代とかマジ笑える
855承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:40:26.50ID:Zlka+7os856承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:41:46.24ID:XRneT9+m クレカで支払いした
今9万の時に10万で一枚買ったで
ビットフライヤー一万近い手数料だけどもういいや
今9万の時に10万で一枚買ったで
ビットフライヤー一万近い手数料だけどもういいや
857承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:46:42.80ID:Zlka+7os なんか凄いのきてんね
もうこれ利確上げとかじゃないわなw
もうこれ利確上げとかじゃないわなw
858承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:49:24.37ID:XRneT9+m むむ読み通りかな?
騙し上げでなければ、ここでショート焼き払いか
騙し上げでなければ、ここでショート焼き払いか
859承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:50:12.33ID:TqscGNm7 残念だけどすごいのが来てるのはママであってこいつはただ引き上げてもらってるだけなんだよね
860承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:53:08.05ID:RLfvo3uW キャッシュ
この暴落で一番の約立たずだったわ
主要銘柄では一番ゴミ
この暴落で一番の約立たずだったわ
主要銘柄では一番ゴミ
861承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:55:25.75ID:X11yfDpB BTC建てで最も下落率高かったのこいつじゃね?主要アルトで
ほんとカスだな
ほんとカスだな
862承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:55:28.22ID:/obR+VVR ビットコイン上がったのにつられて上がったこいつ笑
もうオワコンだろこいつ
もうオワコンだろこいつ
863承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:58:18.80ID:LIq3bLTb 2020年には5千万
マイナスがな!
マイナスがな!
864承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:59:08.13ID:E8GyaQx0 この通貨アンチ多すぎて草生える
865承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:06:41.20ID:/obR+VVR >>864
俺はマナの激推しが鼻についてBCH嫌いになったw
俺はマナの激推しが鼻についてBCH嫌いになったw
866承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:09:04.48ID:UTkBnB99 >>822
ブルームバーグだったか一部の大口が偽情報流したり買いを煽ったり、botトレードだったかでエスカレートさせてたと
Twitterでも有名垢はプログラム組んで自動売買とかしてたろ
あれ儲かりやすいシステムにするから、当然、買い一辺倒のパターンだと一方的に動くプログラムになるらしい
知識無いんで正確には知らないけど
世界中でプログラム組める人なんかは上がる上がると似たようなシステムにしてたんでないのかな
下がっても又上がる状況だったからシステムも適応してただろうし
ブルームバーグだったか一部の大口が偽情報流したり買いを煽ったり、botトレードだったかでエスカレートさせてたと
Twitterでも有名垢はプログラム組んで自動売買とかしてたろ
あれ儲かりやすいシステムにするから、当然、買い一辺倒のパターンだと一方的に動くプログラムになるらしい
知識無いんで正確には知らないけど
世界中でプログラム組める人なんかは上がる上がると似たようなシステムにしてたんでないのかな
下がっても又上がる状況だったからシステムも適応してただろうし
867承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:09:05.77ID:QnCrTjga いや、何気に良い跳ね具合してるよ?期待できるよこれは
868承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:37.07ID:3wUXVPqh テザー白かよ!!!!
ビットコ死んで欲しいのに、、、
ビットコ死んで欲しいのに、、、
869承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:10:57.22ID:Ezy85Ak7 どうせ騙し上げからのテザー問題視で暴落だろ
もう騙されんぞ
もう騙されんぞ
870承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:05.70ID:XRneT9+m 暗号通貨全体がそろそろ下げ終わったのでは?
テザー公聴会延期も関係してるかもしれないけどテクニカル的には上がっていい感じ
すぐには戻らないだろうけど買い増ししていい頃合いかと
テザー公聴会延期も関係してるかもしれないけどテクニカル的には上がっていい感じ
すぐには戻らないだろうけど買い増ししていい頃合いかと
871承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:33.37ID:/obR+VVR872承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:43.65ID:UTkBnB99 >>856
手数料ゼロの国内業者もあると思うけど
手数料ゼロの国内業者もあると思うけど
873承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:00.62ID:R+662KXA 定期的にテザーネタで相場操作するだけだろ
874承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:13:39.19ID:QnCrTjga >>871
ビットコインよりも上昇率あがればみんなこっちに来るよ。ここから見守るよ。
ビットコインよりも上昇率あがればみんなこっちに来るよ。ここから見守るよ。
875承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:09.61ID:UTkBnB99 いや昨日のダウとかの暴落が戻ってきそうだからでは
また下げる可能性も高いから
入金するまで上がらないでくれw
また下げる可能性も高いから
入金するまで上がらないでくれw
876承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:39.14ID:UoK7vpOv ビットコインが円建てで半分になって、このウンココインはBTC建てで半分になったからホルダーは生き地獄だろうなw
877承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:30.76ID:UiNdtvip 日本政府が永遠売ってるってまじ??
878承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:34:10.93ID:PMr7GhhS でも、含み益あってそれが減り続ける毎日より、含み損が減り続ける毎日の方が、素敵やん?
879承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:40:03.29ID:uB9/xCZ5 うんこいんてぃっしゅのスレまだあったのか
もう落としていいぞ
もう落としていいぞ
880承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:40:59.92ID:uB9/xCZ5 テザー問題でなぜかビッチのせいにされて暴落するシナリオらしい
881承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:45:10.21ID:yeAbAVMS 多分6000ドルが損益分岐点だな
売りまくるわ
売りまくるわ
882承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:46:03.93ID:UTkBnB99 マカフィーが、20BTCプレゼントするとツイートしてる
883承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:55:40.38ID:7TOSp59t 価格だけじゃなく精神も殺しにきてる。騙しあげ。
884承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:07:11.51ID:0s6ibzCI ビットコインはテザーで買い支えないとマイナーが離反してしまう程度には環境が悪いんだね
886承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:22:46.73ID:3wUXVPqh 2月は祭りじゃ、、、。
887承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:27:31.09ID:1yvTnW4v 血塗られた祭りが始まる
888承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:28:43.01ID:u4rVugQY 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
889承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:33:07.62ID:UoK7vpOv ビットコインが下がれば上がると思ってたアホc-cash信者息してる?w
891承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:35:58.58ID:yeAbAVMS 俺が売りすぎたせいでブロック生成が遅くなったのかな
892承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:47:35.47ID:5e1QJFgP すまん、30万の民いる?15万で損切りすべきやった
893承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:02:12.76ID:nc9+vPNE 基軸はドルじゃ駄目なのかなビットコに振り回されるの嫌だわ
894承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:09:48.77ID:jRyLmzfV マイナー、アホすぎ
いい加減コア派にいいように御されるのから脱却しろよ
BTCを掘らずBCHを掘れよ
いい加減コア派にいいように御されるのから脱却しろよ
BTCを掘らずBCHを掘れよ
895承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:11:06.84ID:XRneT9+m 少し空気変わって来たな
896承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:12:54.91ID:0s6ibzCI 血のバレンタイン
897承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:30:51.84ID:ldRjoQNM >>892
25万民で今も損切りせず持ってるよ
25万民で今も損切りせず持ってるよ
898承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:31:06.18ID:omWOpVXz ある意味祭りだから正しい
899承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:32:30.94ID:hh7l6Goc ___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \ .
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \ .
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
900承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:36:01.39ID:jRyLmzfV もうなんつーか期待に全く答えない値動きに失望がはんぱない
あのアルト爆上がり時期でコイツだけうんともすんとも動かず
ETHに値の高さ変わらないほどまでなってるし
主導者は口だけで何一つ結果だせないし
あのアルト爆上がり時期でコイツだけうんともすんとも動かず
ETHに値の高さ変わらないほどまでなってるし
主導者は口だけで何一つ結果だせないし
901承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:40:14.93ID:XRneT9+m 上げたくて仕方ない感じやね
はよ上がれや!
はよ上がれや!
902承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:41:42.63ID:77K3L2MF バブルって突然やってくるんだなあ
みつを
みつを
903承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:44:25.46ID:5LfdaLZb お前らおとなしく見守れや
ETHだっていい情報があっても3ヶ月微動だにしない時期があったしな
ETHだっていい情報があっても3ヶ月微動だにしない時期があったしな
904承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:45:14.69ID:AiKR8eNe もう大体分かったよ
お前らが期待してるときは上がらない
お前らが期待してるときは上がらない
905承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:51:38.02ID:0s6ibzCI イーサリアムも相当ダメージ受けてんなあ
906承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:51:47.03ID:j9/H+shv 草コインからbnb経由してbch@BBに避難してきたわ
日本円に替えようと思ったけど、ちと待ってみるわ
日本円に替えようと思ったけど、ちと待ってみるわ
907承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:51:55.16ID:rA2MhSGv ただのギャンブルに論理的な箔付けてるだけ。
実際は単なる金融商品に過ぎない
実際は単なる金融商品に過ぎない
908承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:53:00.62ID:c5XL4SCi ビットコスレはお通夜つか、告別式になってる?
ビッチスレはまあ、暴落も楽しむ人達だから
ビッチスレはまあ、暴落も楽しむ人達だから
909承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:53:57.93ID:Ezy85Ak7 ビッチは昨年の快進撃の起点の40000までリセットしてまたやり直しだろうね
911承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:55:28.42ID:D9OQNCXZ912承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:59:57.53ID:61yeowH6 キチガイです!
ゼンモゼンモ言ってた頃が懐かしいです…
ゼンモゼンモ言ってた頃が懐かしいです…
913承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:00:57.34ID:rsGiU8ec915承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:04:13.23ID:XRneT9+m >>912
長渕?
長渕?
916承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:04:21.13ID:/obR+VVR917承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:13:22.61ID:ov6oPpbH お前らCoinEx使ってる?
どうせガチホしてるんなら今のうちに無料トークンもらっておいた方がいいよ。
セキュリティもかなり優秀だし送金手数料、maker売買手数料も無料だし。
資産残高が1000ドルなら1000枚以上貰える。10ドル位なら10枚でおおよそ等価交換。取引所トークンなのでなくなること無いし10円でもついたらかなり特!
残り3日だけど3ニチレンゾクデ貰えるよ!
https://www.coinex.com/activity/token?
どうせガチホしてるんなら今のうちに無料トークンもらっておいた方がいいよ。
セキュリティもかなり優秀だし送金手数料、maker売買手数料も無料だし。
資産残高が1000ドルなら1000枚以上貰える。10ドル位なら10枚でおおよそ等価交換。取引所トークンなのでなくなること無いし10円でもついたらかなり特!
残り3日だけど3ニチレンゾクデ貰えるよ!
https://www.coinex.com/activity/token?
918承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:16:15.38ID:D9OQNCXZ 今後、あるかどうか知らんけど、11月12月ドラスレ見てての共通点
水・木曜日あたりから2万JPYずつ土曜日まで上げ戻して日曜に逆相関吹上げ
金・土曜あたりから上げる時は全モしてる
水・木曜日あたりから2万JPYずつ土曜日まで上げ戻して日曜に逆相関吹上げ
金・土曜あたりから上げる時は全モしてる
919承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:17:56.88ID:2HJXhFP6 >>917
危なそう・・・
危なそう・・・
920承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:19:04.68ID:7TOSp59t 伸びてるけど出来高足りんなぁ。先物が中心じゃなかろうか。やっぱ公聴会待ちかな。
ライブストリームあるらしいから、誰か訳してくれんか?
ライブストリームあるらしいから、誰か訳してくれんか?
921承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:20:25.37ID:X8SbCfz9 「BTCが80万割れば赤字になるからマイナーは掘らなくなる」
という理屈が成り立たないのは何故か?
赤字でもBTCを掘ってしまうのは何故か?
その理由は簡単。
掘って赤字になろうとも、掘らないで大赤字になるよりマシだから。
何もしなくても固定費は掛かるからな。
社員や装置を遊ばせとくよりは、赤字でも収入があった方が傷は浅いんだ。
という理屈が成り立たないのは何故か?
赤字でもBTCを掘ってしまうのは何故か?
その理由は簡単。
掘って赤字になろうとも、掘らないで大赤字になるよりマシだから。
何もしなくても固定費は掛かるからな。
社員や装置を遊ばせとくよりは、赤字でも収入があった方が傷は浅いんだ。
922承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:28:04.11ID:jRyLmzfV BCHを掘ればいいだろうが
923承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:28:25.16ID:2HJXhFP6 本日はの大手はゴールドマン様子見
クレディ・スイス3000枚売り
クレディ・スイス3000枚売り
924承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:30:10.61ID:0s6ibzCI925承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:31:01.64ID:bCN4cCcB なぁ
もう一度やり直さないか?
ジハンがいてロジャーがいて、チャーリーもアダムもいて…
みんなで笑ってたあの頃のブロックチェーンに…
純粋で繊細で、世界が輝いてたあの頃に…
もう一度やり直さないか?
ジハンがいてロジャーがいて、チャーリーもアダムもいて…
みんなで笑ってたあの頃のブロックチェーンに…
純粋で繊細で、世界が輝いてたあの頃に…
926承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:33:08.58ID:R+662KXA でもチャーリーBCash超嫌いだよ?
928承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:38:47.16ID:D9OQNCXZ >>917
すでに数千枚貰ったんだが、あとから追加送金したら再度貰える?
すでに数千枚貰ったんだが、あとから追加送金したら再度貰える?
929承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:44:49.67ID:ov6oPpbH >>919
そうおもうか、、
別に良いけどマイニンググループ最大手のVIABTCが主導して作った取引所でBCHの普及のためにBCHホルダーの為に作られたよ。
BCH唯一のハードフォークコインCDYも唯一配布した取引所。
BCH持っててこの無料トークン貰ってないのは勿体ないよ。
多分一枚100円は値がつくよ。それが1BCHに対し1000枚貰える後3日だけど
https://www.coinex.com/activity/token?
そうおもうか、、
別に良いけどマイニンググループ最大手のVIABTCが主導して作った取引所でBCHの普及のためにBCHホルダーの為に作られたよ。
BCH唯一のハードフォークコインCDYも唯一配布した取引所。
BCH持っててこの無料トークン貰ってないのは勿体ないよ。
多分一枚100円は値がつくよ。それが1BCHに対し1000枚貰える後3日だけど
https://www.coinex.com/activity/token?
931承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:47:40.47ID:D9OQNCXZ933承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:49:37.96ID:XRneT9+m もうすこし、もうすこし上がればトレテンの可能性が出てくる
934承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:52:26.23ID:X8SbCfz9936承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:56:46.48ID:X8SbCfz9 それと、BTCが赤字ならBCHを掘ればいいじゃない。
ってならないのは、BCHを掘る方がBTC掘るより赤字が膨らむからだろ。
格付けでBCH=ウンコインってのもバレたしな。
BTCの金魚のフンコインだから、あくまでもBTCが完全消滅した際のスペアコインでしかない。
ってならないのは、BCHを掘る方がBTC掘るより赤字が膨らむからだろ。
格付けでBCH=ウンコインってのもバレたしな。
BTCの金魚のフンコインだから、あくまでもBTCが完全消滅した際のスペアコインでしかない。
937承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:01:39.02ID:l6jDM3jR きたぞ!
938承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:01:45.43ID:l6jDM3jR じはん!
939承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:03:15.53ID:0s6ibzCI ごはん?
940承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:03:51.66ID:D9OQNCXZ ジハン何言った?!
941承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:05:12.14ID:8pAHCKma ビットコ建て落ちるなぁ
942承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:05:52.97ID:Zlka+7os もう止まらん奴きてんね
売った人・・・・泣かないで
売った人・・・・泣かないで
944ナンピン君
2018/02/06(火) 23:06:56.54ID:KJI8aBhr またまだナンピンや!
945承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:10:31.08ID:8pAHCKma 10万復帰してなにより
946承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:11:50.18ID:PFzVNUFq ここから20いくな
947承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:52.31ID:QnCrTjga 上げ率イマイチくさいが、まだ様子見するか
948承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:12.46ID:qzBPKfVz949承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:35.52ID:jRyLmzfV あー糞BTCの値動き一つで連動してたらこの先この市場に未来はねーのによ
もうBTC死んどけよ
もうBTC死んどけよ
950承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:29.65ID:hMMbZtHD ちゃんとできてきてるんだな
smsでbch送るやつ
ジハンのつぶやき
smsでbch送るやつ
ジハンのつぶやき
951承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:35.95ID:XRneT9+m だから言ったやろ
トレテンしたっぽいぞ
ただ、テザーあるからまだ確定ではない
逃げるのもあり
わいは逃げられないけど
トレテンしたっぽいぞ
ただ、テザーあるからまだ確定ではない
逃げるのもあり
わいは逃げられないけど
952承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:15.92ID:f835mUel みんな生きてる?
953承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:26.20ID:7TOSp59t SMSウォレットは強いなあ。強い。ビッチにしか適用出来ないのであれば相当強いよこれ。数日中にビットコ建に変化あるかもね。
公聴会までは手が出せん!
歯がゆい!
が、待つ!
テザー触れないかも知れんけど、規制強化の話は出るからまあ静観や。高値から考えたらまだまだ安いしな。
公聴会までは手が出せん!
歯がゆい!
が、待つ!
テザー触れないかも知れんけど、規制強化の話は出るからまあ静観や。高値から考えたらまだまだ安いしな。
954承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:01.77ID:shTNGuYs 11月の暴騰はハッシュレート50%以上、取引高がビットコに次いで2位とか異常だったからな
もうあの興奮は引き起こせない
もうあの興奮は引き起こせない
955承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:40.31ID:otbPphQ9 イーサは0.1、リップルも1万サトシまで回復してきてんのにこいつ0.125とかホントギャグだな
956承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:34:46.98ID:5LfdaLZb SMSウォレットかぁ
なるほど
なるほど
957承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:36:20.23ID:58yh+J7j SMSのやつ
reddit 読んだけど開発についてのハッキリしたソースないよね?
reddit 読んだけど開発についてのハッキリしたソースないよね?
958承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:51:05.51ID:UoK7vpOv まだ下らない材料(笑)にすがっててワロタ
いい加減に現実見ろや
いい加減に現実見ろや
959承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:53:22.75ID:2KMN0VP3 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
960承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:42.12ID:c5XL4SCi 株の金がこっちにこないかね
961承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:56:27.78ID:7TOSp59t 公聴会、証言文が既に出てるんだね。
要約すると、詐欺犯罪や投資家保護の為に規制すべき。技術の種は出来てしまってるから禁止は出来ない、ブロックチェーンの更なる発展は歓迎される。
みたいな感じかな。
テザーに触れるかどうかはまだワカラーン。
要約すると、詐欺犯罪や投資家保護の為に規制すべき。技術の種は出来てしまってるから禁止は出来ない、ブロックチェーンの更なる発展は歓迎される。
みたいな感じかな。
テザーに触れるかどうかはまだワカラーン。
962承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:00:26.90ID:dwpM/4CV963承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:02:28.52ID:8FjNv6f6 40万は一回行ってるから素通りだなw
964承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:02:55.30ID:x9FtwZTj ビットコインで負ける、というのはよく分からんな
年明けから今日までで一番死んでるのはBCHだという事実に変わりはないはずだが
年明けから今日までで一番死んでるのはBCHだという事実に変わりはないはずだが
965承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:03:50.89ID:qzSaRBZU それ
そもそもこのウンコインの方が下げ率大きいだろっていう
そもそもこのウンコインの方が下げ率大きいだろっていう
966承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:04:19.98ID:8FjNv6f6 仮想通貨がなくなるとか
無いからねw
結局、去年、一昨年と同じパターンだよ
無いからねw
結局、去年、一昨年と同じパターンだよ
967承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:07:17.37ID:qzSaRBZU 仮想通貨は消えないけどこの金魚の糞コインは存在価値ないからなあ
969承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:07:50.83ID:XgQ1zlVr ポジトークするとしたらBCHに関しては
材料とかもう関係なく
めっちゃ下がってるから次はめっちゃ上がるだろ
ってこと
材料とかもう関係なく
めっちゃ下がってるから次はめっちゃ上がるだろ
ってこと
970承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:11:02.88ID:qzSaRBZU マナが大損したのはメシウマだったなあ
971承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:17:45.99ID:JFPS0fbB 下がったから上がるとか小学生並の知能しかないのかよ
ライブドアの株でも同じこと言ってそうだな
ライブドアの株でも同じこと言ってそうだな
973承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:02.86ID:a9L/NpIL 予言しておこう
2020年
ビッチはアフリカ全域で最もスタンダードな決済手段になる
2020年
ビッチはアフリカ全域で最もスタンダードな決済手段になる
974承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:19.63ID:YKECseW7975承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:27:04.19ID:GVYRV51r >>973
そんなんもう覇権ですやん
そんなんもう覇権ですやん
976承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:46.28ID:1SjwNxsf テザー白確定であげてるとかまじ?
977承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:10.71ID:2xHdHCXA978承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:13.98ID:ZcuIL1Cd まさかのBCHだけ戻らない謎展開きたw
979承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:43.49ID:uW21qOKN >>973
ADKじゃなくて?
ADKじゃなくて?
980承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:54.86ID:a9L/NpIL なぜSMSウォレットを作ったのか考えようぜ
仮想通貨が普及する土壌があるのは何処か考えようぜ
世界で一番普及している通信方式は2g
アフリカのインターネット普及の成長率は凄まじい
もうわかるよな?
仮想通貨が普及する土壌があるのは何処か考えようぜ
世界で一番普及している通信方式は2g
アフリカのインターネット普及の成長率は凄まじい
もうわかるよな?
981承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:02.17ID:nrzK/GxT Bcrash is dead
983承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:40:29.29ID:JUjJa8SM このゴミ通貨ついに市場から見捨てられたwwwwwwwww
984承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:41:31.11ID:CbXk7N8Y B石気取りでトロールしてんのか
985承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:05.98ID:GVYRV51r アンチおつかれ
フォークコイン握ってろやw
フォークコイン握ってろやw
986承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:48:23.00ID:qzSaRBZU アフリカなんか100年経っても土人国家のままだわ
あ、土人コインとしてc-cashは細々と生きていくのか
あ、土人コインとしてc-cashは細々と生きていくのか
987承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:21.72ID:a9L/NpIL988承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:30.99ID:r5dZPcbc 銀行システムと法定通貨のあまり発達してない地域ほど、実際の経済活動に仮想通貨が使われる可能性が高い
今のようなただの投機だと、上がってる時は良いかも知れないが、結局は暴落の恐怖に何度も怯えなければならない
今のようなただの投機だと、上がってる時は良いかも知れないが、結局は暴落の恐怖に何度も怯えなければならない
989承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:54:34.84ID:qzSaRBZU アメリカや日本やEUに相手にされないからってしょうもないアフリカとか持ち出して恥ずかしくないんかね
990承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:56:02.53ID:qzSaRBZU GDPとか知らない人なのかな
アフリカ54ヶ国のGDP合計してもアメリカ1ヶ国の1/10程度しかないんだけど
c-cashじゃなくて土人コインの方がお似合いだな
アフリカ54ヶ国のGDP合計してもアメリカ1ヶ国の1/10程度しかないんだけど
c-cashじゃなくて土人コインの方がお似合いだな
992承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:59:07.88ID:XgQ1zlVr BCHじゃないけど
仮想通貨を貧しい地域の寄付に使う取り組みしてる企業が取材されてたなぁ
平等に配るのに最適らしい
需給拡大いいじゃないか
仮想通貨を貧しい地域の寄付に使う取り組みしてる企業が取材されてたなぁ
平等に配るのに最適らしい
需給拡大いいじゃないか
993承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:02:17.52ID:r5dZPcbc994承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:00.66ID:nrzK/GxT 貧困とかそういうのはステラでいいんじゃないんすか?
996承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:06:35.59ID:x9FtwZTj >>993
えっと、それだったらアフリカ54カ国より日本の半分狙った方が早いんじゃないでしょうか
えっと、それだったらアフリカ54カ国より日本の半分狙った方が早いんじゃないでしょうか
998承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:37.48ID:8FjNv6f6 結局はきちんとした法整備をして
税金を納めて、はいOK
こうなるだろうな。
税金を納めて、はいOK
こうなるだろうな。
999承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:24.61ID:a9L/NpIL1000承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:11:16.10ID:a9L/NpIL 1000ならアフリカ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 11分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 11分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]