★2018.2.3 日本円出金の再開の見通しについて
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part137【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517661697/l50
【CC】Coincheck Part138【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/04(日) 01:05:38.14ID:6h3pAmWe
2承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:37.88ID:hRE4RPta まさかの1ゲトか
3承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:37.70ID:olcBr898 2ならオナニー永遠にやめる!
4承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:13:24.90ID:T01cJ8XI 金持ちぶる惨めな間抜けクソゴミ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金なし億り人(ホラ吹き)はよ全裸で🚃飛び込め(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
金なし億り人(ホラ吹き)はよ全裸で🚃飛び込め(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2018/02/04(日) 01:15:37.10ID:QbmbrmSP
今回のコールセンター増員は、
業務改善命令に対する対応の一つでもあるんだろうな
期限が2月13日だから、遅くともその14日には増員完了したい
という意味で急いで募集しているのだろう
業務改善命令に対する対応の一つでもあるんだろうな
期限が2月13日だから、遅くともその14日には増員完了したい
という意味で急いで募集しているのだろう
2018/02/04(日) 01:15:49.17ID:p19q5mb2
逆ギレするのもアリじゃね?
7承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:59.95ID:GH1hdRnF まだいるワハハ
8承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:16:54.04ID:dWb3wZRB お前らのスペックは?
2018/02/04(日) 01:16:54.32ID:rAPkfK8a
>>5
コインチェック社のコールセンターはこれ。
勤務地も何もかも違う。
711 承認済み名無しさん 2018/02/04(日) 00:24:26.99 ID:z2IWFuoA
1/29掲載終了になってるけど、こっちがコインチェック社の
コールセンターの求人じゃないかなぁ。
「日本最大級の仮想通貨取引所」ってあるし・・
https://www.careertrek.com/jobs/view/526742/
コインチェック社のコールセンターはこれ。
勤務地も何もかも違う。
711 承認済み名無しさん 2018/02/04(日) 00:24:26.99 ID:z2IWFuoA
1/29掲載終了になってるけど、こっちがコインチェック社の
コールセンターの求人じゃないかなぁ。
「日本最大級の仮想通貨取引所」ってあるし・・
https://www.careertrek.com/jobs/view/526742/
11承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:17:00.33ID:OODdoSZZ 1週間で新宿、準備期間考えたら10人が精一杯。
2018/02/04(日) 01:17:23.98ID:muxVmPbL
何かまともな奴いねえな
アフィのネタにしたい奴ばっかりか?
アフィのネタにしたい奴ばっかりか?
13承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:17:59.35ID:olcBr89814承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:02.81ID:OODdoSZZ 研修時間やブース準備期間考えたら、
すぐに100ブースは用意できないよ。
すぐに100ブースは用意できないよ。
15承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:35.22ID:Q70YhaDq ほら拾ってきてやったぞ
0017 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/01 15:39:05
【ワイら頭CC】 〜〜これがコインチェックだ〜〜 【加筆修正歓迎】
■サポート体制が整備されていない
→問合せへの返信が数営業日掛かったりするので、緊急時に対応が間に合わず、資産を失うリスクが有る
→問合せへの返信に的外れのテンプレート(AIによる自動返信かと疑いたくなる)で返してきて無限ループ化することがある
→サポート用の電話番号がないので、緊急時・・・以下略
■セキュリティ面での不安
→修正済みだが二段階認証の総当りが可能だったらしく、セキュリティ対策の知識が薄そう
最悪ID・PWが漏れても二段階認証でブロック出来るはずが、6桁の数字の総当りで試行されたら
簡単に突破出来てしまっていたはず。その程度のリテラシー・技術力。
→ユーザーからのハッキング被害の報告に対して(恐らく調査もせずに)警察に言えの一点張りらしい
■資金面での不安
→出金遅延トラブルを起こしている
→他取引所などへのコイン送金に遅延があるとの報告が日々スレに寄せられている
→会社自体も経営に関わっている者も経歴が浅く顧客資金を預かる仕事の熟練者が見当たらない
Mt.GoxやRippleTradeJapanを始めハッキングではなく内部犯行による資金盗難が多い
内部コンプライアンス体制が整備されていなかったり資金の分別管理が行えていないのではないかと不安
■退会申請しても処理してもらえない
→退会申請ボタンを押しても受け付けたとの表示が出るだけで放置される
→数ヶ月放置は当たり前!プライバシーポリシーもしれっと改定して自社に有利に!
→なお、他の取引所は即日対応してくれる模様
■口座を開くのにセルフィー(自撮り)が必要
→不正に入手した身分証で口座開設をさせないためだったのかセルフィーを提出しないといけない
→退会処理をしてくれないから事実上永遠にセルフィーを握られたままになる
→何のメリットもないのにオンラインで身分証が確認できるようになっているのでハッキング時の被害は甚大になる
■ガバガバスプレッド
→販売所でBTC買うのは情弱、アルトをここで買うやつも情弱
→くっっっっっそ広いスプレッドでアルトを買ったら爆損スタートなのによくわからない資産額表示で気付かず
ボロ負けする頭CC大量発生
■ロールバック事件
→ブロックチェーンは改ざん出来ないだのとうんちく垂れる割に自社に不利な場合はあっさりロールバック
→チャンスを捉えて大勝ちした人の悲鳴はシカト、JCOM男になれたのに・・・
■社長が2ちゃんねら〜
→中学生から生粋の2ちゃんねら〜なので、思考が2ちゃんねら〜と思われ
→意識高そうなのでたらこを尊敬してたりしてそう=賠償金なんて踏み倒しちゃえ理論持ちの可能性
返信 ID:aWGXBqyG
0017 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/01 15:39:05
【ワイら頭CC】 〜〜これがコインチェックだ〜〜 【加筆修正歓迎】
■サポート体制が整備されていない
→問合せへの返信が数営業日掛かったりするので、緊急時に対応が間に合わず、資産を失うリスクが有る
→問合せへの返信に的外れのテンプレート(AIによる自動返信かと疑いたくなる)で返してきて無限ループ化することがある
→サポート用の電話番号がないので、緊急時・・・以下略
■セキュリティ面での不安
→修正済みだが二段階認証の総当りが可能だったらしく、セキュリティ対策の知識が薄そう
最悪ID・PWが漏れても二段階認証でブロック出来るはずが、6桁の数字の総当りで試行されたら
簡単に突破出来てしまっていたはず。その程度のリテラシー・技術力。
→ユーザーからのハッキング被害の報告に対して(恐らく調査もせずに)警察に言えの一点張りらしい
■資金面での不安
→出金遅延トラブルを起こしている
→他取引所などへのコイン送金に遅延があるとの報告が日々スレに寄せられている
→会社自体も経営に関わっている者も経歴が浅く顧客資金を預かる仕事の熟練者が見当たらない
Mt.GoxやRippleTradeJapanを始めハッキングではなく内部犯行による資金盗難が多い
内部コンプライアンス体制が整備されていなかったり資金の分別管理が行えていないのではないかと不安
■退会申請しても処理してもらえない
→退会申請ボタンを押しても受け付けたとの表示が出るだけで放置される
→数ヶ月放置は当たり前!プライバシーポリシーもしれっと改定して自社に有利に!
→なお、他の取引所は即日対応してくれる模様
■口座を開くのにセルフィー(自撮り)が必要
→不正に入手した身分証で口座開設をさせないためだったのかセルフィーを提出しないといけない
→退会処理をしてくれないから事実上永遠にセルフィーを握られたままになる
→何のメリットもないのにオンラインで身分証が確認できるようになっているのでハッキング時の被害は甚大になる
■ガバガバスプレッド
→販売所でBTC買うのは情弱、アルトをここで買うやつも情弱
→くっっっっっそ広いスプレッドでアルトを買ったら爆損スタートなのによくわからない資産額表示で気付かず
ボロ負けする頭CC大量発生
■ロールバック事件
→ブロックチェーンは改ざん出来ないだのとうんちく垂れる割に自社に不利な場合はあっさりロールバック
→チャンスを捉えて大勝ちした人の悲鳴はシカト、JCOM男になれたのに・・・
■社長が2ちゃんねら〜
→中学生から生粋の2ちゃんねら〜なので、思考が2ちゃんねら〜と思われ
→意識高そうなのでたらこを尊敬してたりしてそう=賠償金なんて踏み倒しちゃえ理論持ちの可能性
返信 ID:aWGXBqyG
16承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:43.87ID:dWb3wZRB なんでお前らコールセンターで盛り上がってんの?クソ馬鹿なの?
2018/02/04(日) 01:18:47.46ID:QbmbrmSP
>>9
その募集は取りやめにして、新宿に大きな規模でコールセンターを構えるんだろ
ってか、募集してたのSBIビジネスサポート株式会社じゃねええかwww
コインチェックとSBI付き合いあったんだなwwww
その募集は取りやめにして、新宿に大きな規模でコールセンターを構えるんだろ
ってか、募集してたのSBIビジネスサポート株式会社じゃねええかwww
コインチェックとSBI付き合いあったんだなwwww
2018/02/04(日) 01:18:54.71ID:hZoN/oSQ
みんな本社にクレーム入れてやったとか思ってても
コールセンターはすっごく遠い所にあるもんなんや(´・ω・`)
コールセンターはすっごく遠い所にあるもんなんや(´・ω・`)
19承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:19:06.39ID:S2F2q/ZS 執拗に煽り繰り返してるヤツいるけど特定されたりはせんのかね?人の恨みは恐ろしいぞぉ。
2018/02/04(日) 01:19:24.41ID:Pi7HnQbw
ネム88円cc民勝ち組から負け組の流れあるでwt
21承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:19:31.15ID:ErISHKt6 >>6
いいな
いいな
22承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:19:40.99ID:OODdoSZZ これ最速で最大集めうる人数分。
準備期間的に。
これはCCの誠意だよ。
お前らコールセンター立ち上げのこと
何も知らないんだな。
準備期間的に。
これはCCの誠意だよ。
お前らコールセンター立ち上げのこと
何も知らないんだな。
23承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:19:59.64ID:dWb3wZRB >>19
誰のことだよ?
誰のことだよ?
2018/02/04(日) 01:20:00.36ID:jRx+zJY9
研修っていってもいくつかのスクリプト渡されて相手の内容次第で読み上げる文章が変わるだけだろ
そして何回か練習して1日で終了
そして何回か練習して1日で終了
25承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:57.86ID:K9+uW9Dw2018/02/04(日) 01:21:47.40ID:zP6wRWGW
破綻した韓国の取引所、二度目のハッキングで破綻だったね
一度狙われたところはカモにされるんだろうか
まさかコインチェックが業務再開してもそのままにしてるやつはいねえだろうなあ
一度狙われたところはカモにされるんだろうか
まさかコインチェックが業務再開してもそのままにしてるやつはいねえだろうなあ
2018/02/04(日) 01:22:28.76ID:eHfINXP6
CCのコルセンはもう全てを投げ捨ててこれを言ってくれ
「お宅さんみたいのはね、お客さんじゃないんですよ、もう。ね、クレーマーっちゅうのお宅さんはね。クレーマーっちゅうの、もう。」
「お宅さんみたいのはね、お客さんじゃないんですよ、もう。ね、クレーマーっちゅうのお宅さんはね。クレーマーっちゅうの、もう。」
30承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:22:32.65ID:1MK7FXq5 これは夢や 悪夢や 寝るわ 起きたら元通りなってて
2018/02/04(日) 01:22:52.01ID:VaTueSOY
34承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:23:02.25ID:kb0rOZXF35承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:23:03.76ID:3uOM+jFW2018/02/04(日) 01:23:25.30ID:QbmbrmSP
38承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:23:41.83ID:olcBr898 >>22
全然違う。時給が安すぎる。そもそもそんなに集める頭がない。時給を上げるなりして
複数の派遣会社を使って人数を集めればいいだけ。リコールとかは普通にそうする。
5日で100名以上を集めたりは普通にできる。
わかってないのはお前。
全然違う。時給が安すぎる。そもそもそんなに集める頭がない。時給を上げるなりして
複数の派遣会社を使って人数を集めればいいだけ。リコールとかは普通にそうする。
5日で100名以上を集めたりは普通にできる。
わかってないのはお前。
39承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:24:06.81ID:KZhXI4/H >>22
でも再開したら直ぐに出金するんだろ?
でも再開したら直ぐに出金するんだろ?
40承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:24:17.07ID:zozwJ0OR この渦中で堂々とバイト募集とか頭おかしいだろ
CCって企業は一般常識に欠けてるんじゃないか?
どんなやつが働いてるのか顔を見てみたいわ
CCって企業は一般常識に欠けてるんじゃないか?
どんなやつが働いてるのか顔を見てみたいわ
2018/02/04(日) 01:24:36.22ID:AcWY3OmS
もったいぶらずに今月末までに出金させてくれ
42承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:24:55.96ID:dWb3wZRB やるからには命をかけろよお前ら
2018/02/04(日) 01:25:04.35ID:eHfINXP6
確かCCは200人を対応に充てると言ってたよな
2018/02/04(日) 01:25:31.72ID:rAPkfK8a
46承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:25:39.05ID:zozwJ0OR 10人の大量募集ですっ♪
↑
すくなっ(笑) やる気あんの?
↑
すくなっ(笑) やる気あんの?
47承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:25:43.04ID:dWb3wZRB >>40
眼鏡と外人とデブがいる会社だよ
眼鏡と外人とデブがいる会社だよ
48承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:25:58.07ID:/TdfuTa6 すげー馬鹿なことを聞くんだけど、なんで日本円の入金以外の取引は停止してるのにCoincheckの相場は変動するの?売り買いなければ普通変わらなくない?
50承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:26:03.69ID:KZhXI4/H >>43
それくらい居ないと3日で辞める奴バタバタ出るし
それくらい居ないと3日で辞める奴バタバタ出るし
51承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:26:41.51ID:dWb3wZRB >>43
それはセキュリティとか全般だろコールセンターはその一部
それはセキュリティとか全般だろコールセンターはその一部
52承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:27:01.31ID:Bv6ABNqn コルセンのバイトも給料がCC口座払いだったら発狂するな
53承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:27:20.74ID:6y3mUTzH ZCASHのマイニング報酬3万円分凍結されてるものですが、難儀ですね。
私なんかは大丈夫ですが、人生かけて全財産、コインチェックに置いてる人は
大変そうですね。
最初、コインチェック、かっこいい、最大手のビットフライヤーより動作が軽いぜ
技術力あるなぁと間違った解釈をしていたよ。なんのことはない安全性を犠牲にした
早さだったんだなぁ。
私なんかは大丈夫ですが、人生かけて全財産、コインチェックに置いてる人は
大変そうですね。
最初、コインチェック、かっこいい、最大手のビットフライヤーより動作が軽いぜ
技術力あるなぁと間違った解釈をしていたよ。なんのことはない安全性を犠牲にした
早さだったんだなぁ。
54承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:27:26.64ID:OUyoX97n55承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:28:09.55ID:FfxkAl+a2018/02/04(日) 01:28:23.72ID:hZoN/oSQ
57承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:28:23.90ID:olcBr898 >>51
いやコールセンターと言っていた。
いやコールセンターと言っていた。
2018/02/04(日) 01:29:13.40ID:yjR5bLU9
CCかまずコルセンの給料はらえるのかよwwwだよな
2018/02/04(日) 01:29:17.28ID:QbmbrmSP
2018/02/04(日) 01:29:21.40ID:L7BPuRq4
まさに
溺れる者は藁をもつかむ
だな
論理的に物事が考えられなくなっていてかわいそす
溺れる者は藁をもつかむ
だな
論理的に物事が考えられなくなっていてかわいそす
62承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:29:25.73ID:KZhXI4/H2018/02/04(日) 01:29:38.92ID:RQ9Af0Dk
26万人のうち1割が電話してくるとして2.6万人。
1人30分ずつ話して、述べ1.3万時間
200名×7時間×10日間=1.4万時間
という感じか
1人30分ずつ話して、述べ1.3万時間
200名×7時間×10日間=1.4万時間
という感じか
64承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:29:40.26ID:E0wTDiLe いつ返金してくれるんや?
65承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:29:48.83ID:dWb3wZRB67承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:30:14.89ID:iTvVO5zT68承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:30:27.21ID:362JxGpV コールセンター作る暇あるなら返金しろバカ
69承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:30:38.88ID:dWb3wZRB プレスにコールセンター募集‼って出さないのか?
2018/02/04(日) 01:30:43.73ID:tDhrhrfJ
チャットだとバイト雇う=再開が近い、よかったね、みたいな感じですごく怖い
2018/02/04(日) 01:31:25.48ID:2WwBynsa
2018/02/04(日) 01:31:31.00ID:taHkCNG+
募集はしたけど採用するとは言ってないしな
73承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:31:32.81ID:olcBr898 >>68
それをコールセンターに言いましょうw
それをコールセンターに言いましょうw
74承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:31:50.55ID:yKhlpcfk 頭ccはコールセンターに電話して安心したいんだよね
2018/02/04(日) 01:32:13.91ID:hZoN/oSQ
2018/02/04(日) 01:32:19.30ID:WNyKVBeb
なぁ、もうCCにはJP\なんて残ってないんじゃないのか?
2018/02/04(日) 01:32:39.08ID:L7BPuRq4
会見で言っちゃったしな
パフォーマンス見せとかないと世論がうるさいしな
パフォーマンス見せとかないと世論がうるさいしな
2018/02/04(日) 01:32:45.21ID:rAPkfK8a
79承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:33:00.68ID:OUyoX97n >>72
それもありかー
それもありかー
2018/02/04(日) 01:33:10.56ID:X163i+8i
アメリカ企業のコールセンターはインドやで
82承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:33:22.68ID:dWb3wZRB そろそろ会見ひらいてくんねーかな
13日かな
13日かな
85承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:33:41.42ID:xF3aukX2 CCの仕事なんて前金じゃないと絶対請けたくないなw
86承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:33:42.37ID:ojPCe27d >>15
確かによくわからない表示だ。
あとクレジット決済でなぜか分からんが
そんなコイン買ったつもりないのに
100万でコイン買ったことになって
てまー上がるからいっかと思ってたけど
今思うとあれも怪しいな
確かによくわからない表示だ。
あとクレジット決済でなぜか分からんが
そんなコイン買ったつもりないのに
100万でコイン買ったことになって
てまー上がるからいっかと思ってたけど
今思うとあれも怪しいな
87承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:33:45.24ID:WHkWXV7X88承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:34:05.48ID:96UbzJLr マルチスマソ
これはあくまで仮説だけど
もしCCが草コインでノミをやってたとしたらで考えてみた
1)山本氏の言うようにCCはBFなどの競合と差別化を図るために草コインの販売所をはじめる。
2)何らかの事情(資金の枯渇?)で実際にはトークンを仕入れずにノミ営業をする
3)草コインの人気がでて、仕入れのタイミングを逃す(予想より草コインの上昇が激しかった)
4)CCで草コインを買う人が殺到する。(BFなどでは売ってないから当然)
5)ノミ屋の中ではコインの単価が高騰するが、その金額を表示するとノミ行為がばれるので
ほかの取引所の価格を参考に表示する。
これはあくまで仮説だけど
もしCCが草コインでノミをやってたとしたらで考えてみた
1)山本氏の言うようにCCはBFなどの競合と差別化を図るために草コインの販売所をはじめる。
2)何らかの事情(資金の枯渇?)で実際にはトークンを仕入れずにノミ営業をする
3)草コインの人気がでて、仕入れのタイミングを逃す(予想より草コインの上昇が激しかった)
4)CCで草コインを買う人が殺到する。(BFなどでは売ってないから当然)
5)ノミ屋の中ではコインの単価が高騰するが、その金額を表示するとノミ行為がばれるので
ほかの取引所の価格を参考に表示する。
2018/02/04(日) 01:34:06.67ID:taHkCNG+
200人300人言ってたのが10人になった
気づけよw
気づけよw
2018/02/04(日) 01:34:08.74ID:QbmbrmSP
コールセンター増員は、少なくともマイナスのニュースではない
煽りたいだけの奴は何やら必死だがw
煽りたいだけの奴は何やら必死だがw
92承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:34:30.93ID:96UbzJLr 6)とりあえずつじつまを合わせるためにCCはトークンを購入するもCCは大損する(自分が大量購入することでトークンの価格が吊り上がるため)
7)CCが仕入れをするとネムの価格が上がるのでますますCCでネムを買う人が殺到する。
ただ、CCは入金された分の一部しかネムを市場で調達しないのでネムの市場価格は、実際の
購入量(CCで購入された分)分上がらない。
8)そのうち実際のネムの時価総額をノミ屋内部での時価総額が超えてしまったのかも
ネムって時価総額6700億ぐらいだし
そうだとすると、CCは流出分のネムは580億円でこれがCCのネムの全部だといってるけど
実際にネム購入者に返金しないといけない金額はその何倍もあるのかもしれない
7)CCが仕入れをするとネムの価格が上がるのでますますCCでネムを買う人が殺到する。
ただ、CCは入金された分の一部しかネムを市場で調達しないのでネムの市場価格は、実際の
購入量(CCで購入された分)分上がらない。
8)そのうち実際のネムの時価総額をノミ屋内部での時価総額が超えてしまったのかも
ネムって時価総額6700億ぐらいだし
そうだとすると、CCは流出分のネムは580億円でこれがCCのネムの全部だといってるけど
実際にネム購入者に返金しないといけない金額はその何倍もあるのかもしれない
2018/02/04(日) 01:34:37.74ID:eHfINXP6
土日休みだから今回の募集はCCじゃない気はするな
CCならこの状態でも休みにしそうだがw
CCならこの状態でも休みにしそうだがw
2018/02/04(日) 01:34:55.21ID:qChhVVrI
ってかコルセンいる?お前らかけるの?
96承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:34:55.54ID:wjYSzzYp 仮想通貨は上限決まってるけど
使用できないコインor使用されないコインが増えると流動性へるじゃん
それの対策としては市場の意思で分割が進むってことでいいの?
使用できないコインor使用されないコインが増えると流動性へるじゃん
それの対策としては市場の意思で分割が進むってことでいいの?
2018/02/04(日) 01:34:57.79ID:rAPkfK8a
>>90
200人〜300人増員って言ってたんだから今回上がってた求人はコインチェックのものではないぞw
200人〜300人増員って言ってたんだから今回上がってた求人はコインチェックのものではないぞw
98承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:35:09.10ID:ojPCe27d2018/02/04(日) 01:35:12.34ID:zP6wRWGW
コールセンター十人増やすより金融庁の人間十人増員してくれ
100承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:35:35.10ID:MYcfKiNg 頑張ったけどダメでした、のアリババ作りにしか見えない
103承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:35:57.86ID:yKhlpcfk コールセンター増員と同時にシステム復旧するならいいんだけどねwww
火消し要員じゃないといいねw
火消し要員じゃないといいねw
105承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:36:16.10ID:KZhXI4/H >>93
家で屁こいて寝てるよ
家で屁こいて寝てるよ
107承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:36:31.49ID:LeRZlULP コールセンターで働けばコインチェックから返金してもらえるじゃん!
108承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:36:40.16ID:WHkWXV7X >>100
最後どこかに隠れている人に熱い油注がれる展開なんですかね
最後どこかに隠れている人に熱い油注がれる展開なんですかね
109承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:36:46.39ID:rtwW7CFb どっちみち3月で営業打ち切りになるのに何に期待してるんだ
110承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:36:56.37ID:wjYSzzYp ところでコインチェックの担当弁護士けっこうかわいかったよね
111承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:37:30.89ID:QMjhXI+M 昨日はエクセルで今日はコールセンターか
元CC社長→デマ
エクセル→ソースなし
コールセンター→どうでもいい
お前らってCC民より頭CCだな
元CC社長→デマ
エクセル→ソースなし
コールセンター→どうでもいい
お前らってCC民より頭CCだな
112承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:37:38.16ID:5398hYwT >>78
コールセンターの規模も拡大する
記者6 では直近で、お客さんに対応するコールセンターの人数は何人くらいいらっしゃるんですか?
大塚 現時点で50人でございます。
記者6 今後はそれは増やして対応するなどのお考えはあるんですか?
大塚 はい。ございます、もちろん。
記者6 どれぐらい増やされるんですか?
大塚 それで言うと、200人規模、300人規模に。もともとの想定であっても想定していた次第です。
https://logmi.jp/260658
会見の発言にあるね
コールセンターの規模も拡大する
記者6 では直近で、お客さんに対応するコールセンターの人数は何人くらいいらっしゃるんですか?
大塚 現時点で50人でございます。
記者6 今後はそれは増やして対応するなどのお考えはあるんですか?
大塚 はい。ございます、もちろん。
記者6 どれぐらい増やされるんですか?
大塚 それで言うと、200人規模、300人規模に。もともとの想定であっても想定していた次第です。
https://logmi.jp/260658
会見の発言にあるね
114承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:37:54.13ID:QbmbrmSP >>97
なぁ…
この時期に緊急募集、10人以上
募集してる人材派遣会社はコインチェックから徒歩5分
募集内容にわざわざコインチェックの社名
SBIのコールセンターは場所が違う
コインチェックなのは間違いないだろう。。
違うと思う方が不思議だわ
数日で200人集めるのは無理あるから現実的に増員していくんだろ
なぁ…
この時期に緊急募集、10人以上
募集してる人材派遣会社はコインチェックから徒歩5分
募集内容にわざわざコインチェックの社名
SBIのコールセンターは場所が違う
コインチェックなのは間違いないだろう。。
違うと思う方が不思議だわ
数日で200人集めるのは無理あるから現実的に増員していくんだろ
115承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:38:00.29ID:KZhXI4/H >>110
え?www
え?www
116承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:38:15.29ID:dWb3wZRB117承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:38:16.90ID:AC4JTjFU123承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:39:40.63ID:QbmbrmSP126承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:40:17.79ID:VIc2pOP3127承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:40:28.87ID:Om0czC9A みんなでCC応援しない?
社長があれだけ男気見せてんだよ?
今までお世話になってるんだからさあ。
ここでみんなでCC応援っていうのは仮想通貨のメインストリームなんだと思う。
具体的には、出金とか浅ましい連中が言ってるだけだし。なるべくニュウキンすること。
出金とか口にする奴はしばくこと。OK?
社長があれだけ男気見せてんだよ?
今までお世話になってるんだからさあ。
ここでみんなでCC応援っていうのは仮想通貨のメインストリームなんだと思う。
具体的には、出金とか浅ましい連中が言ってるだけだし。なるべくニュウキンすること。
出金とか口にする奴はしばくこと。OK?
129承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:40:53.78ID:dWb3wZRB >>121
ブサメンがうるせーよタコ
ブサメンがうるせーよタコ
130承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:40:55.32ID:HVzv3Wq6 お前ら本当に返って来ると思ってんの?
例えたら1000万円貸した奴が
その1000万円を金庫無施錠にして盗まれて必ず返すと言ってるけど
いつ返ってくると聞いたら、ちゃんと保管したつもりだった
返済についてはまだ検討中、時期は不明、しかし返す
って言われてる様なもんだぜ
俺なら普通に返せないと思うし、その内にこいつ時間稼ぎして
バックレるか破産宣告して踏み倒すんじゃね?ってなるよ
人間追い込まれると他人の事なんざ構ってられないよ
例えたら1000万円貸した奴が
その1000万円を金庫無施錠にして盗まれて必ず返すと言ってるけど
いつ返ってくると聞いたら、ちゃんと保管したつもりだった
返済についてはまだ検討中、時期は不明、しかし返す
って言われてる様なもんだぜ
俺なら普通に返せないと思うし、その内にこいつ時間稼ぎして
バックレるか破産宣告して踏み倒すんじゃね?ってなるよ
人間追い込まれると他人の事なんざ構ってられないよ
131承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:41:07.27ID:Bv6ABNqn ハリボテが倒れかけていたとしても、入金で支えればいいだけ!
132承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:41:09.28ID:olcBr898134承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:41:36.62ID:rAPkfK8a135承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:41:47.77ID:U8g4na6U 社員が退職していっちゃったら
倒産しかないんだろうけど、今現在社員って何人いるんだろうな
倒産しかないんだろうけど、今現在社員って何人いるんだろうな
136承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:41:51.77ID:QbmbrmSP137承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:42:12.02ID:yKhlpcfk 帰ってくるとおもってるやつは和田信じて待つんだろw
信用できない人は集団ちゃんとしてるし
信用できない人は集団ちゃんとしてるし
139承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:42:38.18ID:KZhXI4/H >>127
真っ先に出金しそう
真っ先に出金しそう
141承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:42:44.09ID:bRCf0owu シナロアカルテルの画像貼りたいんだけど駄目ですか?
142承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:42:47.24ID:Om0czC9A143承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:42:53.54ID:dWb3wZRB >>134
キモオタ野郎はすっこんでろごみ
キモオタ野郎はすっこんでろごみ
147承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:44:03.45ID:dWb3wZRB >>144
通報されんぞ
通報されんぞ
149承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:44:13.13ID:taHkCNG+ 和田クン爆睡してるのかな
150承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:44:24.49ID:p19q5mb2 その辺の貝殻を集めてきて
コレ通貨ですとかいってるヤツが
1,300人ぐらいいる
で、その貝殻でモノやサービスと交換できるワケでもない
その貝殻を別の決済手段で高い価格で売ったり買ったりしてるワケ
ただの無価値な貝殻
アホなことやってるワケ
コレ通貨ですとかいってるヤツが
1,300人ぐらいいる
で、その貝殻でモノやサービスと交換できるワケでもない
その貝殻を別の決済手段で高い価格で売ったり買ったりしてるワケ
ただの無価値な貝殻
アホなことやってるワケ
152承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:45:02.18ID:hZoN/oSQ153承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:45:10.34ID:bRCf0owu >>142
ライブリークの空ページは何も見れませんよ
ライブリークの空ページは何も見れませんよ
155承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:45:43.15ID:IKYXjFUZ 募集とかパフォーマンスだろ
てるみくらぶが直前まで営業してたのと大した変わらん
てるみくらぶが直前まで営業してたのと大した変わらん
156承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:46:19.24ID:Om0czC9A158承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:46:40.48ID:2WwBynsa159承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:46:51.85ID:Om0czC9A160承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:46:58.62ID:5W2Mt0OR 返ってくると思ってるのかって言われても返ってきて欲しいと思うのは普通だろう
161承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:46:59.45ID:X163i+8i 出金依頼はコールセンターでのみ受け付けます
で、出金開始要望に回答しつつも、しぶとく時間稼ぎを継続w
で、出金開始要望に回答しつつも、しぶとく時間稼ぎを継続w
162承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:47:33.40ID:AC4JTjFU >>130
CC民にはそんなこと言っても無駄だよ
だってアホやもん
至極真っ当な我々情報強者から見れば返金なんかされる訳ないのは
明らかだがCC民のような日本、いや世界の情弱協会員からすれば
現実逃避してあらゆる妄想を繰り広げることしか今の精神状態を保つすべはない
もしCC民(サル)にとって都合の悪いレスがなされると彼らは「通報します」とほざいて
なんとかレスを止めさせようとすることしかできない
俺はそんな彼らを救いたい
CC民にはそんなこと言っても無駄だよ
だってアホやもん
至極真っ当な我々情報強者から見れば返金なんかされる訳ないのは
明らかだがCC民のような日本、いや世界の情弱協会員からすれば
現実逃避してあらゆる妄想を繰り広げることしか今の精神状態を保つすべはない
もしCC民(サル)にとって都合の悪いレスがなされると彼らは「通報します」とほざいて
なんとかレスを止めさせようとすることしかできない
俺はそんな彼らを救いたい
163承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:47:37.00ID:ErISHKt6 >>70
酒が飲めるぞの歌みたいだな
酒が飲めるぞの歌みたいだな
165承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:47:58.90ID:bRCf0owu なんかレジュプレスは凄いネタ仕込んでますね
やはり史実映画にしたいのですね
やはり史実映画にしたいのですね
166承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:01.38ID:3fJzhKTj 進展あった?
167承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:28.51ID:QbmbrmSP168承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:29.17ID:k+VHBHui でも、新宿のはさらによく見ると、派遣先が大手金融会社なってるけど、
コインチェックなのこれ?
コインチェックなのこれ?
170承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:42.48ID:V60u4NPx 時給1600円でサンドバック募集か
どうみても時間稼ぎ
どうみても時間稼ぎ
171承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:47.79ID:olcBr898 あと100名とか200名とか募集するなら
直接人数を書くのが普通だから。
10人以上となってるところをみると
退職見込んで13〜15名だろうね。
直接人数を書くのが普通だから。
10人以上となってるところをみると
退職見込んで13〜15名だろうね。
172承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:50.26ID:qChhVVrI コルセンに何訊くんだ?
電話したやつだけ出金?
正直CCもさっさと金出して顧客と縁切りたいだろ
和田たちは何されるかわからんし
電話したやつだけ出金?
正直CCもさっさと金出して顧客と縁切りたいだろ
和田たちは何されるかわからんし
173承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:49:05.80ID:taHkCNG+ 10人以上だから200人300人でもありえる!
とか言ってる頭CCは確からしさという確率用語を調べるがいい
それ以前にコールセンターの募集が本当だったとして何でそれでお前らが助かることになってんのよ
最後のお知らせ対応かもしれないのに
とか言ってる頭CCは確からしさという確率用語を調べるがいい
それ以前にコールセンターの募集が本当だったとして何でそれでお前らが助かることになってんのよ
最後のお知らせ対応かもしれないのに
174承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:49:17.77ID:/9hIfRtv 何でもかんでも否定しなきゃ済まない奴もある意味CC脳の一種というか宗教みたいなものに思える
175承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:49:33.53ID:588Gbdqi 極限まで前向きに考えてこんな感じ。
@ 460億円を補填し、日本円の出金、仮想通貨の売買、送金要求を全て応じる資産があり、
脱税もなく運営実態もクリーンにし、金融庁からも注意で済み認可の希望を残す、顧客も離れず営業再開。
A460億円を余剰金で補填するも、日本円の出金に応えられない。アルトコインを買取る資金に乏しいため販売のみ再開。
ノミで不足しているアルトコインを買い揃え送金を解禁。日本円の出金は上限を設け段階的に解禁。2〜3年をめどに完全復活を目指す。
@ 460億円を補填し、日本円の出金、仮想通貨の売買、送金要求を全て応じる資産があり、
脱税もなく運営実態もクリーンにし、金融庁からも注意で済み認可の希望を残す、顧客も離れず営業再開。
A460億円を余剰金で補填するも、日本円の出金に応えられない。アルトコインを買取る資金に乏しいため販売のみ再開。
ノミで不足しているアルトコインを買い揃え送金を解禁。日本円の出金は上限を設け段階的に解禁。2〜3年をめどに完全復活を目指す。
177承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:49:59.96ID:muxVmPbL ついに話す事なくなったからって
無理やりコルセンの話にしなくてもいいぞ
月曜日まで待てよ
無理やりコルセンの話にしなくてもいいぞ
月曜日まで待てよ
178承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:50:00.84ID:b1cr3sxV CC民ではないんだけどさ出金対応始めるからコールセンターの募集してるんじゃないん?
現状はプレス関係者のみ電話対応、一般ユーザーはメールのみなんでしょ
出金できないのに無駄な経費掛けるとは思わないんだよな
現状はプレス関係者のみ電話対応、一般ユーザーはメールのみなんでしょ
出金できないのに無駄な経費掛けるとは思わないんだよな
180承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:50:15.25ID:dWb3wZRB181承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:50:51.31ID:K0FDStkA 事件後にコールセンター立ち上げたのだとファーストサーバー思い出すな
会社は残ったが結局客は救われなかった
会社は残ったが結局客は救われなかった
184承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:51:30.81ID:nk02Q+ZQ 返って来て欲しいのは当たり前
185承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:51:31.49ID:I2QHSLyy >>134
野球選手の嫁の件で開示されたから、やろうと思えばこれもいけるのかな
野球選手の嫁の件で開示されたから、やろうと思えばこれもいけるのかな
186承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:52:07.39ID:3fJzhKTj >>167
サンクス。いったい何が起こってるんや・・・
サンクス。いったい何が起こってるんや・・・
187承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:52:23.57ID:2WwBynsa188承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:52:44.45ID:ojPCe27d189承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:52:48.02ID:hh6CgL4k 売れない、買えないだが何故か貸仮想通貨だけは行われてるという
190承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:53:17.12ID:yi5wh7rN 返すために努力しましたって、ポーズだからな、安心できるのは、全額間違いなく出金できるようになったらだ
191承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:53:18.44ID:1aUxy+jc 和田!会見やれよ!
192承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:53:38.31ID:b1cr3sxV193承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:53:57.28ID:bRCf0owu ファーストサーバーもオウム真理教もカルプレスさんもなんとも無いんだから
やるしかないよね
やるしかないよね
194承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:54:38.83ID:olcBr898 >>188
てか安いなぁ、、、
てか安いなぁ、、、
196承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:54:48.41ID:AC4JTjFU 今CCが再開したところで出金ラッシュとなり
今後賠償金額分の利益を出すためには顧客資産がないと回転経営ができないため
当然のことだが出金制限がかかる
しかしこれではまた苦情が殺到するため結局経営の継続はできない
よって破産申請を行い、残った顧客資産をすべて日本円で利用者に配分する以外にない
480億円の賠償金額で済むと思っているのは馬鹿丸出し
この取引停止により損失をこうむっているほかの通貨ホルダーからの訴訟と賠償にも
戦う体力がこんな小さな会社にあるわけはない
普通に考えれば普通にわかること
今後賠償金額分の利益を出すためには顧客資産がないと回転経営ができないため
当然のことだが出金制限がかかる
しかしこれではまた苦情が殺到するため結局経営の継続はできない
よって破産申請を行い、残った顧客資産をすべて日本円で利用者に配分する以外にない
480億円の賠償金額で済むと思っているのは馬鹿丸出し
この取引停止により損失をこうむっているほかの通貨ホルダーからの訴訟と賠償にも
戦う体力がこんな小さな会社にあるわけはない
普通に考えれば普通にわかること
197承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:54:55.52ID:sJfrh8/7 時給3000円以上なら火消し役をかってもよいよ(´・ω・`)
198承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:55:27.85ID:bRCf0owu ファーストサーバーもオウム真理教もカルプレスさんもなんとも無い
破綻前提のむちゃくちゃでも朝鮮したモノ勝ちの社会が証明された
ヘイトは大きいほどご褒美
破綻前提のむちゃくちゃでも朝鮮したモノ勝ちの社会が証明された
ヘイトは大きいほどご褒美
199承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:55:38.68ID:O2gqdLCl 100%認可はないし、たぶん再開も出来ないけど(取り付け確定)
問題は現金、現物をどのくらい返せるかの勝負だと思う。確信犯だったら裁判漬けで終わりw
問題は現金、現物をどのくらい返せるかの勝負だと思う。確信犯だったら裁判漬けで終わりw
201【B:84 W:78 H:89 (D cup)】
2018/02/04(日) 01:56:28.18ID:VIc2pOP3 企業概要
会社名
株式会社コインチェック
会社概要・特徴
◆なにをやっているのか
coincheckは、2014年8月にサービスリリースしてから約1年半で、月間取引高30億円を超える日本最大級のビットコイン取引所にまで成長しました。
また、900社を超える店舗様に、ビットコイン決済サービスcoincheck paymentをご利用いただいております。
■ coincheck
日本で最大のビットコイン取引所。簡単に、そして安心してビットコイン取引をお試しすることができるサービスです。
https://coincheck.com/exchange
■ coincheck payment
リアル店舗・EC店舗でビットコインでの支払いを可能にする決済サービスです。
https://coincheck.com/payment?
■ coincheck donation
世界初、ビットコイン寄付型のクラウドファンディングサービスです。
https://coincheck.com/donations
業種 ゲーム wwwwwwwww!!!
ゲーム内容 エロげー w ヽ(*´∀`)ノ
会社名
株式会社コインチェック
会社概要・特徴
◆なにをやっているのか
coincheckは、2014年8月にサービスリリースしてから約1年半で、月間取引高30億円を超える日本最大級のビットコイン取引所にまで成長しました。
また、900社を超える店舗様に、ビットコイン決済サービスcoincheck paymentをご利用いただいております。
■ coincheck
日本で最大のビットコイン取引所。簡単に、そして安心してビットコイン取引をお試しすることができるサービスです。
https://coincheck.com/exchange
■ coincheck payment
リアル店舗・EC店舗でビットコインでの支払いを可能にする決済サービスです。
https://coincheck.com/payment?
■ coincheck donation
世界初、ビットコイン寄付型のクラウドファンディングサービスです。
https://coincheck.com/donations
業種 ゲーム wwwwwwwww!!!
ゲーム内容 エロげー w ヽ(*´∀`)ノ
202承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:58:17.96ID:olcBr898203承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:58:20.51ID:588Gbdqi >>196
みんなのクレジットみたいに分割で返していって存続って可能性はどう?
みんなのクレジットみたいに分割で返していって存続って可能性はどう?
204承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:58:56.17ID:ojPCe27d やっぱり目がおかしいわけではなかったのか。
やっぱり俺たちゲームやってたのか?笑
やっぱり俺たちゲームやってたのか?笑
205承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:59:08.64ID:eAUiT/mY206承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:59:10.74ID:njWVgnqV なんというか、仮想通貨市場に与える影響からして、日本人は未来を生きてるんだなって思うわ。
なおかつ、有事であっても冷静。韓国なら暴動事件になってるだろうに。
なおかつ、有事であっても冷静。韓国なら暴動事件になってるだろうに。
207承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:59:58.32ID:5WoqKxmB コインチェックをテルミクラブやハレノヒと同等に考えてるバカ多杉内www
金は必ず返ってくる。金あるから。儲かってる企業だから。安心して寝とけカス
金は必ず返ってくる。金あるから。儲かってる企業だから。安心して寝とけカス
208承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:00:14.93ID:v6BdBQ0O コールセンター設置→やったー返金近いぞ
ってこのスレバカしかいないな
そんもん設置する暇あるならさっさと返金しろよ
ってこのスレバカしかいないな
そんもん設置する暇あるならさっさと返金しろよ
210承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:01:42.48ID:iTvVO5zT 和田たちは計画倒産したくてわざと投げてるんだが
破産すると債権者のおまいらには1銭も入らない法律になってるんだよ
海外の口座に送られ裏金も着服される
だから金融庁も国税も各省庁も破産手続きの開始タイミングに困ってる
取り付け騒ぎでパニックになるのも恐れてる
死者も沢山出る
一般債権者、おまいらはもう破産手続きに対して即時抗告する事以外ないよ
けど被害者の会が訴訟に踏み切ったのは悪手かもな
破産すると債権者のおまいらには1銭も入らない法律になってるんだよ
海外の口座に送られ裏金も着服される
だから金融庁も国税も各省庁も破産手続きの開始タイミングに困ってる
取り付け騒ぎでパニックになるのも恐れてる
死者も沢山出る
一般債権者、おまいらはもう破産手続きに対して即時抗告する事以外ないよ
けど被害者の会が訴訟に踏み切ったのは悪手かもな
211承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:01:44.32ID:HVzv3Wq6 俺も仮想通貨を取引してるけど
CC民には可哀想だが、どう考えても最悪の結末しか思い浮かばない
本当に返済が可能ならどうして金融庁が異例の速さで
調査に入ったんだ?
どうして返済可能なら金融庁が真っ先にアナウンスしないんだ?
どうしてNEMだけ盗まれたのに他の全通貨が引き出せないんだ?
どうして1週間経つのに一向に返済の目処がつかないんだ?
もう言わなくてもわかるよな
自分にとって都合の良い情報、信じたい情報だけ見てても
何も解決できないぜ
CC民には可哀想だが、どう考えても最悪の結末しか思い浮かばない
本当に返済が可能ならどうして金融庁が異例の速さで
調査に入ったんだ?
どうして返済可能なら金融庁が真っ先にアナウンスしないんだ?
どうしてNEMだけ盗まれたのに他の全通貨が引き出せないんだ?
どうして1週間経つのに一向に返済の目処がつかないんだ?
もう言わなくてもわかるよな
自分にとって都合の良い情報、信じたい情報だけ見てても
何も解決できないぜ
212承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:01:44.35ID:xzJsMmbU 080.3381.8627
213承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:01:53.82ID:588Gbdqi >>208
超前向きに考えて制限付の出金解禁と想定して苦情窓口を設置したんでは?と考えてるんじゃない?
超前向きに考えて制限付の出金解禁と想定して苦情窓口を設置したんでは?と考えてるんじゃない?
214承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:01:54.46ID:bRCf0owu そろそろもう大手のリアルタイムチャートすら信じなくなってきたわ
仮想通貨ってホントに換金できるの?
チャートが勝手に上げ下げしてるだけじゃないの??
仮想通貨ってホントに換金できるの?
チャートが勝手に上げ下げしてるだけじゃないの??
215承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:01:55.66ID:QbmbrmSP >>196
まず日本円出金確定すれば、相場は爆上げする
ある程度戻ったところで取引再開すればパニックは防げる
含み損の賠償責任は規約でかわす
裁判で負けても満額賠償は、まずありえないしなんとかなるだろ
それに、推定数百万人の顧客抱えてるんだから、
もし潰れる状況になったら間違いなく大手の救済くるよ
信用さえ回復できたら月数百億のドル箱なんだから
まず日本円出金確定すれば、相場は爆上げする
ある程度戻ったところで取引再開すればパニックは防げる
含み損の賠償責任は規約でかわす
裁判で負けても満額賠償は、まずありえないしなんとかなるだろ
それに、推定数百万人の顧客抱えてるんだから、
もし潰れる状況になったら間違いなく大手の救済くるよ
信用さえ回復できたら月数百億のドル箱なんだから
216承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:01:56.50ID:qrP1HwV3 CC被害者でもコルセン応募画面ええかな?
217承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:01:57.31ID:So6ltfOT コインチェックってスマホゲーだろ
残念ながらサービス終了
残念ながらサービス終了
218承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:02:55.37ID:bVgB0V8t >>216
不採用にされそうな悪寒
不採用にされそうな悪寒
219承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:03:02.27ID:l7rGD5zM コインチェックもお金ないのがバレバレで
資産現金化するにも買い叩かれて大変やと思うで
さっさと潰れるがよろしい
資産現金化するにも買い叩かれて大変やと思うで
さっさと潰れるがよろしい
220承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:03:08.26ID:588Gbdqi221承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:03:16.04ID:I2QHSLyy 仮想通貨今後どうなるかなぁ
222承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:04:21.20ID:au+WBxD8 >>214
え、お前取引すらした事ないのにこんな所きてんの?
え、お前取引すらした事ないのにこんな所きてんの?
223承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:04:32.00ID:KZhXI4/H 俺はコインチェックの会見の時に弁護士がやたら専務?に目で確認を取りながら話してたのが事の難しさを抱えてると感じた
社長や専務が話しに詰まる事は弁護士が答える筈なのに何も対処出来てなかった
社長や専務が話しに詰まる事は弁護士が答える筈なのに何も対処出来てなかった
224承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:04:59.95ID:AC4JTjFU >>211
全くそのとおり
むしろ金融庁だけで済んでいる今のほうがおかしい
金融庁が常駐立ち入りするということも相当な問題だが
ここに国税庁(マルサ)が入って資産を凍結し全資産差し押さえ
日本円に換金し顧客に配分するというのが現実的な流れ
CCが今までのように経営できる可能性はゼロ
0.1%もありえない
完全にゼロだ
全くそのとおり
むしろ金融庁だけで済んでいる今のほうがおかしい
金融庁が常駐立ち入りするということも相当な問題だが
ここに国税庁(マルサ)が入って資産を凍結し全資産差し押さえ
日本円に換金し顧客に配分するというのが現実的な流れ
CCが今までのように経営できる可能性はゼロ
0.1%もありえない
完全にゼロだ
225承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:19.10ID:oH3FJynC 平日9:00-18:00のみなんだな
コールセンターなんて毎日やるのが普通だろ
コールセンターなんて毎日やるのが普通だろ
227承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:29.06ID:pQ9gf+KB 盗難と関係ない通貨や円は返してやれよw
詐欺かよw
詐欺かよw
228承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:42.34ID:lWNpxkZ/ 前スレの蟹コル船は糞ワロタwwww
229承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:57.68ID:EmR1F5+C いずれにせよもうバブル的な値上がりは期待できないだろ
今から入るには色々とリスクが高すぎる
今から入るには色々とリスクが高すぎる
230承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:10.11ID:iTvVO5zT >>211
bfもzaifも大概ババイぞ。早めにウォレット入れとけ
bfもzaifも大概ババイぞ。早めにウォレット入れとけ
231承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:11.22ID:5WoqKxmB >>221
決済手段に困ってる奴らの代替手段として評価されてるけど、個人レベルでは今のままで全く支障ないからな。
仮想通貨を決済に使う為に買ってる個人は限りなくゼロに近い。ほぼ全員が投機として買ってる。
あとはわかるな?
決済手段に困ってる奴らの代替手段として評価されてるけど、個人レベルでは今のままで全く支障ないからな。
仮想通貨を決済に使う為に買ってる個人は限りなくゼロに近い。ほぼ全員が投機として買ってる。
あとはわかるな?
232承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:22.12ID:+phEOwGM 金融庁入ってんのに虚偽発表するわけねーだろ
時間はかかるけど預けた金は戻ってくるから心配すんな
この期間出金売買出来ないのと精神的苦痛被ったこちで訴訟起こしたいやつはやっとけ
時間はかかるけど預けた金は戻ってくるから心配すんな
この期間出金売買出来ないのと精神的苦痛被ったこちで訴訟起こしたいやつはやっとけ
233承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:22.22ID:xF3aukX2 市場の事考えると何とか潰さないで解決してもらいたいんだけどなあ
本当CCって糞だわ
和田ちゃんオドオドし過ぎだし見てて不安になるわな
本当CCって糞だわ
和田ちゃんオドオドし過ぎだし見てて不安になるわな
234承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:26.57ID:588Gbdqi >>226
誰が?
誰が?
235承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:28.77ID:90QD3KpJ テザー疑惑もあるしもう大波は去ったよ
236承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:50.06ID:UcwBiAOg >>229
今現在入っちゃてるヤツらはもっと最悪だけどな
今現在入っちゃてるヤツらはもっと最悪だけどな
237承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:07:07.17ID:bRCf0owu >>222
うん。君たちの書き込みは全て工作員にしか見えない病気でね
うん。君たちの書き込みは全て工作員にしか見えない病気でね
238承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:07:09.88ID:96UbzJLr 92だけど
実際にCCが儲かっていたのかどうかは結構疑問
確かに仮想通貨の取引額は膨大だし高額な手数料を取ってるけど
その分仮想通貨はボラリティーが大きくてたとえ上下で10%近く手数料を取っていたとしても
ちょっとタイミングが狂うと相当な損失が出ると思う。(一日で20%近く上下することもざらだし)
販売所でなくて取引所は確実に利益を上げられるけど(売り買いの手数料を徴収するだけだから)
CCの収益源の大部分が販売所によるものだとすると案外資金繰りに苦労してたのかもしれない
実際にCCが儲かっていたのかどうかは結構疑問
確かに仮想通貨の取引額は膨大だし高額な手数料を取ってるけど
その分仮想通貨はボラリティーが大きくてたとえ上下で10%近く手数料を取っていたとしても
ちょっとタイミングが狂うと相当な損失が出ると思う。(一日で20%近く上下することもざらだし)
販売所でなくて取引所は確実に利益を上げられるけど(売り買いの手数料を徴収するだけだから)
CCの収益源の大部分が販売所によるものだとすると案外資金繰りに苦労してたのかもしれない
239承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:07:17.33ID:olcBr898240承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:07:19.26ID:FkMDeWGf 昨年宅建を受験して合格したんだが、各予備校は34点が合格点と予想し、34点民が合格発表まで大盛り上がり。35点だと言うやつに対しては、罵声が飛び交う。
結果、合格点が35点となり、34点民は意気消沈。
CC民も似たような感じだなwww
結果、合格点が35点となり、34点民は意気消沈。
CC民も似たような感じだなwww
241承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:07:30.61ID:HVzv3Wq6244承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:08:09.53ID:UcwBiAOg >>233
今の市場は一度潰れたほうが良いよ
今の市場は一度潰れたほうが良いよ
245承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:08:16.19ID:lUQ22c9l ところでホリエモンはなんで刺されなかったの?
246承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:08:20.53ID:WHkWXV7X247承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:08:41.39ID:1eoNzmxA No.KSMESB04
大手金融会社
コインチェックってそもそも通信業で金融の会社じゃねーぞ・・・
それに80人の会社を大手とは言わん
大手金融会社
コインチェックってそもそも通信業で金融の会社じゃねーぞ・・・
それに80人の会社を大手とは言わん
248承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:08:45.81ID:588Gbdqi249承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:08:48.48ID:UcwBiAOg >>245
代わりに刺されてくれた人が居たからなw
代わりに刺されてくれた人が居たからなw
250承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:08:55.13ID:X163i+8i まあ、取り付け騒ぎにならないように、合法的に出金を抑制する必要があるな。。
事業再開を記念して、出金できる権利が当たるガチャを発売します!!www
事業再開を記念して、出金できる権利が当たるガチャを発売します!!www
251承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:09:17.40ID:bRCf0owu こんなことよりシナロアカクテルの画像の方が興味あるから
252承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:09:49.94ID:7kNd9Blt253承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:09:54.05ID:ojPCe27d 募集でもう一つ気になるのが「月間取引高160億円を超える」
え?4兆じゃなくて??
え?4兆じゃなくて??
255承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:10:10.02ID:AQ6qdwZS まだ出金できないの?
256承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:10:17.61ID:afSReUVX ホリエモンはどう見ても国にはめられたんだろ
政治家なろうとしてまじで首相とろうとしたから消された
政治家なろうとしてまじで首相とろうとしたから消された
257承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:10:18.17ID:p89/WDYa 事業再開と出金についての窓口としてのコルセン
破産申請して配当金の質問窓口としてのコルセン
どっちかかな
破産申請して配当金の質問窓口としてのコルセン
どっちかかな
258承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:10:20.06ID:bVgB0V8t259承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:10:30.33ID:FkMDeWGf260承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:10:53.34ID:zozwJ0OR >>221
しばらくアングラみたいな扱いを受けた上で再びバブルが来ると予測している
しばらくアングラみたいな扱いを受けた上で再びバブルが来ると予測している
262承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:11:35.64ID:UcwBiAOg263承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:12:08.08ID:l9o9ZP6r 仮想通貨って先行者しか儲からない、税率が高い、不安定
この辺が欠陥
この辺が欠陥
264承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:12:11.42ID:bRCf0owu 野口さんてなんだったんだろう?
堀江自体は当時からそんなに悪い奴とは思ってなかった
実際国策の逮捕でしかない。しかしあの階層をコケにしたらああなるかもね
堀江自体は当時からそんなに悪い奴とは思ってなかった
実際国策の逮捕でしかない。しかしあの階層をコケにしたらああなるかもね
265承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:12:21.10ID:XqECDlbZ 借金だらけになってしまって
任意整理した方とかいないんですか?
任意整理した方とかいないんですか?
267承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:12:32.97ID:A0/cxOXV 堀江ごときが首相なれるなら禿や三木谷がとっくになってるわ
269承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:13:05.29ID:qYMcRZ9V 被害者の会で団結して動き出してる人達は賢いと思う
このスレはバカしかいないが
このスレはバカしかいないが
270承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:13:12.55ID:UcwBiAOg271承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:13:12.60ID:afSReUVX 2つの意味でハメられたホリエモン
272承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:13:46.80ID:6BTYTA7p 破綻願ってる嫉妬民にはわるいが一連の流れで2月14日以降に再開は決まったな
返金に時間は掛かるかもしれんが毎月100億なら半年、50億なら1年後には返済できるでしょ
返金に時間は掛かるかもしれんが毎月100億なら半年、50億なら1年後には返済できるでしょ
273承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:13:58.77ID:zozwJ0OR 未だにホリエモンや与沢の本を読んで有り難がってる日本人ってカモだと思う
274承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:14:05.56ID:bRCf0owu 堀江一応小泉政権下で刺客やってたなそういえば、亀井さんの
小泉政権はお友達とかコネとか面倒見ないからね
小泉政権はお友達とかコネとか面倒見ないからね
275承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:14:05.95ID:iTvVO5zT >>224
ない。希望を完全に立って申し訳ないが
CC民が考えるより甘くない
国税は税金の事しか考えてないし、
破産宣告したら、まず社員の給料、次に株主つまり和田たち、次に取引先。
最後にお前らに分配されるが既に大半の金が送金されて隠された状態では1円も難しい
つかおれもだけど。
ない。希望を完全に立って申し訳ないが
CC民が考えるより甘くない
国税は税金の事しか考えてないし、
破産宣告したら、まず社員の給料、次に株主つまり和田たち、次に取引先。
最後にお前らに分配されるが既に大半の金が送金されて隠された状態では1円も難しい
つかおれもだけど。
276承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:14:11.84ID:bVgB0V8t277承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:14:20.47ID:fQFtdkSN 蟹コル船とビットコイン100万でお前らメシマズなんか
278承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:14:37.81ID:+9Yc7twb まだ嫉妬してるバカが大騒ぎしてて草
ほんと暇なんだな
ほんと暇なんだな
279承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:14:48.37ID:qYMcRZ9V >>263
リスクを取らない人間は何も取れねーんだよ
リスクを取らない人間は何も取れねーんだよ
280承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:15:10.84ID:2gFQlRYA 長考に入った和田が週明けに
「ありません」
だろうな
「ありません」
だろうな
281承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:15:18.11ID:bVgB0V8t282承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:15:35.51ID:+9Yc7twb 吉野家に並んでるバカと同じ匂いがするw
283承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:15:36.05ID:lx0U/7AW >>234
G20でも議論されるし、ネタは次々降ってくるからなぁ
テザー問題ですら軽微な事と思えるようなどデカイのが来るかもしれんし
バイナンスだって絶対に潰れないわけでもないから
仮想通貨2020年まで待ちそうにない気もする
G20でも議論されるし、ネタは次々降ってくるからなぁ
テザー問題ですら軽微な事と思えるようなどデカイのが来るかもしれんし
バイナンスだって絶対に潰れないわけでもないから
仮想通貨2020年まで待ちそうにない気もする
284承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:15:41.93ID:UcwBiAOg >>279
まあ仮想通貨でリスク取る馬鹿も大概だけどなw
まあ仮想通貨でリスク取る馬鹿も大概だけどなw
285承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:16:06.54ID:/uZwQr/P コールセンター不要
ホームページに返金方法と日時を書けばいいだけ
コールセンターに使う金があったら被害者に一円でも多く弁済しろよ死ね
ホームページに返金方法と日時を書けばいいだけ
コールセンターに使う金があったら被害者に一円でも多く弁済しろよ死ね
286承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:16:07.81ID:qYMcRZ9V ホリエモン近鉄バファローズ作るって言ってたがどうなった?
287承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:16:08.29ID:588Gbdqi >>252
保釈金5億円現金で用意したけどな。
保釈金5億円現金で用意したけどな。
288承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:16:10.58ID:A0/cxOXV リスクを小さくしつつ高期待値を選択するという当たり前のことができない馬鹿は相場やるな
289承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:16:15.49ID:hZoN/oSQ290承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:16:32.28ID:bVgB0V8t291承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:16:37.64ID:DfeE6MeO 月曜日に何か起こりそう
赤い鮮血が見える
赤い鮮血が見える
293承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:16:47.35ID:5WoqKxmB 理想の展開は出金どころか返金一切なしの計画倒産だろう。飯ウマすぎるw
が、そうはならないだろう。期待通りに世の中動くとは思えん。
が、そうはならないだろう。期待通りに世の中動くとは思えん。
294承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:16:56.32ID:ai2kasrs 130万で売って80万で拾えたし先行者だけ儲かるって訳でもないと思うが
それ言ったら株も一緒だろ
税率が糞なのは同意
それ言ったら株も一緒だろ
税率が糞なのは同意
295承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:17:37.86ID:5WoqKxmB >>286
クマー
クマー
296承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:17:45.76ID:+9Yc7twb297承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:17:49.48ID:WNyKVBeb 例えばさ、自分がCCの一般社員だったら、現状況をどう見る?
オレなら給与と退職金が出る可能性がある今のうちに逃げ出すけど。
社員さん、ここ見てるんだろうし、リークしてよw
オレなら給与と退職金が出る可能性がある今のうちに逃げ出すけど。
社員さん、ここ見てるんだろうし、リークしてよw
298承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:17:51.27ID:bRCf0owu299承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:17:54.94ID:AvdK2IsM 大量流出を防ぐために残高50万円未満の人から出金再開とかにならんかな…って俺が49万ちょい残ってたからなんだけどさw
正直49万って失うには惜しいし腹が立つけど、億り人とか最高にイキってた連中が身包み剥がされるのを見たい気持ちもあるっていう物凄く複雑な心境
結局ここ使ってなきゃ最高のエンタテイメントだったんだけどな
正直49万って失うには惜しいし腹が立つけど、億り人とか最高にイキってた連中が身包み剥がされるのを見たい気持ちもあるっていう物凄く複雑な心境
結局ここ使ってなきゃ最高のエンタテイメントだったんだけどな
300承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:18:03.45ID:ujVCP3tS いつまでも引き伸ばしてるのでいつかドロンですね
いくら金融庁が張っているとはいっても
ある日突然全社員が出勤してこなくなって完全放置されたら金融庁どうすんだろ
いくら金融庁が張っているとはいっても
ある日突然全社員が出勤してこなくなって完全放置されたら金融庁どうすんだろ
301承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:18:09.35ID:AC4JTjFU 嫉妬って何に嫉妬するの?
CC民なんて嘲笑の対象でしかないんだけど
全資産失って怒りを押さえられない気持ちは分かるが
そんな君たちを笑うために俺はここに来ている
しばらくはいいオモチャとして楽しませてもらうから覚悟しておいてほしい
CC民なんて嘲笑の対象でしかないんだけど
全資産失って怒りを押さえられない気持ちは分かるが
そんな君たちを笑うために俺はここに来ている
しばらくはいいオモチャとして楽しませてもらうから覚悟しておいてほしい
302承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:18:09.75ID:UcwBiAOg303承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:18:23.93ID:588Gbdqi305承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:19:05.18ID:ujVCP3tS306承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:19:52.43ID:Xw83sVVw メスイキチェック開店です
307承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:19:54.19ID:hZoN/oSQ 手数料収入も結局仮想JPYだったんだよ!(´・ω・`)
308承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:19:58.57ID:UcwBiAOg309承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:21:02.25ID:rT5eskEE >>297
もうなにやってもはなまるうどんみたいに成功した後「詐欺会社の社員」ってリークされて終わるからな
もうなにやってもはなまるうどんみたいに成功した後「詐欺会社の社員」ってリークされて終わるからな
310承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:21:33.56ID:ujVCP3tS 他人に高く買わせるしか意味のないコイン
いつかババを引くのはちょっと考えればわかる
ビックカメラで使えるとは言ってもビットコインで払えば半額になるとか
そういうメリットも何もないから円でいい
いつかババを引くのはちょっと考えればわかる
ビックカメラで使えるとは言ってもビットコインで払えば半額になるとか
そういうメリットも何もないから円でいい
311承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:21:51.12ID:fQFtdkSN 倒産しても社員なら財団債権で真っ先に給与未払い分3ヶ月確保できる。
その次に優先債権で4ヶ月以前の未払いも確保できる。
顧客の金は一般債権だから管財人と国税と社員が取ったあとの残りカス
ざむわあ
その次に優先債権で4ヶ月以前の未払いも確保できる。
顧客の金は一般債権だから管財人と国税と社員が取ったあとの残りカス
ざむわあ
312承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:22:25.81ID:gFBgop60 つーかさぁ、なんでそんなに日本円にしたいんだみんな
大人しくコインのままでホールドしてりゃいいじゃん?
1.5倍になったら円にして出金するみたいな人ってなんなのかね
円にするにしてもどっちみち今後長い目でみたらまだまだ上がるんだからこの一月のどうのこうのなんて瑣末な話だろ
私みたいに考える人少ないのか?
大人しくコインのままでホールドしてりゃいいじゃん?
1.5倍になったら円にして出金するみたいな人ってなんなのかね
円にするにしてもどっちみち今後長い目でみたらまだまだ上がるんだからこの一月のどうのこうのなんて瑣末な話だろ
私みたいに考える人少ないのか?
314承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:22:41.22ID:lx0U/7AW CCで口座開いたのが日本で最初にイーサ上場したからなんだよな。イーサ初日は1300円程度だったかな
今は口座は海外を含めて5つあるけど、最初に開設したのがBFだったけどCCは何気に好きだった
メインはバイナンスだけどw
今は口座は海外を含めて5つあるけど、最初に開設したのがBFだったけどCCは何気に好きだった
メインはバイナンスだけどw
316承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:23:11.00ID:Wrcx0n70 アットホームな会社なので誰も逃げ出さないよ
317承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:23:12.54ID:1eoNzmxA319承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:24:03.38ID:fQFtdkSN 豊田商事の朝礼真似すると元気でるからお前らもやったほういい
お客さんと勝負しろ
お客さんと勝負しろ
320承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:24:04.01ID:588Gbdqi321承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:24:07.46ID:ujVCP3tS322承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:24:09.93ID:T01cJ8XI 金持ちぶる惨めな間抜けクソゴミ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金なし億り人(ホラ吹き)はよ全裸で🚃飛び込め(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
金なし億り人(ホラ吹き)はよ全裸で🚃飛び込め(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
323承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:24:12.13ID:K0FDStkA 次仮想通貨が出てくるときは銀行とか証券取引所が主催するんじゃない
324承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:24:36.22ID:D5n3UW6v 社員は自社の杜撰さや社風に普段何か思うところ無かったんだろうか
いい加減に仕事してる一方で64やクッションスペースで遊びながら僕ら大成功しちゃってますみたいなバカ大学生ノリって普通の大人はどん引きすると思うんだが...
いい加減に仕事してる一方で64やクッションスペースで遊びながら僕ら大成功しちゃってますみたいなバカ大学生ノリって普通の大人はどん引きすると思うんだが...
325承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:24:45.04ID:eYI7QYxq 破産煽ってるやつ、金融庁舐めすぎだろ
実質金融庁の監視下にある状態で金も返す算段もついてないのに時間稼ぎのコールセンター増員なんて出来るわけがない
そんなことさせたら役人人生終わりよ?
金はあるんだよ
出せないのは別の理由
実質金融庁の監視下にある状態で金も返す算段もついてないのに時間稼ぎのコールセンター増員なんて出来るわけがない
そんなことさせたら役人人生終わりよ?
金はあるんだよ
出せないのは別の理由
327承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:25:33.48ID:PNaBOhNh328承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:25:40.57ID:njWVgnqV 株やFXの経験がないまま、仮想通貨に手を出した人もいたりするの?
そのほうが少額で終わってたりするかな。株やってたから、数百万って
軽い金額に感じて、うっかり入れちゃった。うーん、証券会社感覚では駄目でしたね。
そのほうが少額で終わってたりするかな。株やってたから、数百万って
軽い金額に感じて、うっかり入れちゃった。うーん、証券会社感覚では駄目でしたね。
329承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:25:47.99ID:gFBgop60 >>321
5年10年待てよと思う
5年10年待てよと思う
330承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:26:29.94ID:gFBgop60 >>327
ビットコインはプチバブルだったのかもしれんが、仮想通貨自体はバブルじゃねーだろ
ビットコインはプチバブルだったのかもしれんが、仮想通貨自体はバブルじゃねーだろ
332承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:26:52.01ID:ujVCP3tS まあずさんな管理が何一つなければ
ああいう遊んでるみたいな写真自体は普通にありそうだけどね
求人情報誌の会社写真も真剣に業務してる風景ではなく
何人か集まって笑顔でやあ。って所は多いし
だが実際はひどいから擁護にはならんけどw
ああいう遊んでるみたいな写真自体は普通にありそうだけどね
求人情報誌の会社写真も真剣に業務してる風景ではなく
何人か集まって笑顔でやあ。って所は多いし
だが実際はひどいから擁護にはならんけどw
333承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:27:00.26ID:5WoqKxmB 銀行が発行するレート固定の暗号通貨が出たら、今の仮想通貨はいよいよ投機商品としてしか機能しなくなる。
今後上がるというのは希望でしかない。むしろ下がるだろ。
今後上がるというのは希望でしかない。むしろ下がるだろ。
334承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:27:11.46ID:iTvVO5zT CCなんか潰れて欲しいが、
図らずしも破産回避のために延命させなきゃならんのよ
とにかく破産手続き始まったら1兆円がぶっ飛んで、お前ら被害者には少額しか帰ってこない
呑気だが、今日までに人身事故5件だぞ
ここに書き込むのはオレみたいな少額ホールドくらいだけど
図らずしも破産回避のために延命させなきゃならんのよ
とにかく破産手続き始まったら1兆円がぶっ飛んで、お前ら被害者には少額しか帰ってこない
呑気だが、今日までに人身事故5件だぞ
ここに書き込むのはオレみたいな少額ホールドくらいだけど
335承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:27:22.88ID:mDLkC/PY 返金しますってアナウンスするのは自由なんだろ?昨日でもアナウンスしただけで20%前後
上がったんだから、今後も馬鹿が反応しなくなるまでは
ちょいちょいアナウンスするんじゃないん?
最後に反応なくなったら破産しますってアナウンスして大儲けして終わる
って予想してるけどどうだろう?
上がったんだから、今後も馬鹿が反応しなくなるまでは
ちょいちょいアナウンスするんじゃないん?
最後に反応なくなったら破産しますってアナウンスして大儲けして終わる
って予想してるけどどうだろう?
336承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:27:51.05ID:1aUxy+jc こいつら返金もせず自分らの給料や家賃はらっていくのかよ
337承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:28:00.92ID:AC4JTjFU >>311
本当にそれ
全額返金とかどんだけありえない話しって全く理解できてない
そもそも経営再開された時点でほぼ出金されて真っ当な経営自体成り立たないのは明白なのに
それでも今までと同じ利益を生み出せると思っているのがさすがCC民だよな
顧客資産を最大限守るにはもう破産しかないよ
ただし、国税が絡む以上、すべて日本円に換金されて債権や税金でがっぽり持っていかれて
そこからの配分だから当然満額返ってくるわけない
一般顧客が一番まずい飯を食わされるのは当たり前
そんな状況を見て俺はメシウマさせて頂きますね
本当にそれ
全額返金とかどんだけありえない話しって全く理解できてない
そもそも経営再開された時点でほぼ出金されて真っ当な経営自体成り立たないのは明白なのに
それでも今までと同じ利益を生み出せると思っているのがさすがCC民だよな
顧客資産を最大限守るにはもう破産しかないよ
ただし、国税が絡む以上、すべて日本円に換金されて債権や税金でがっぽり持っていかれて
そこからの配分だから当然満額返ってくるわけない
一般顧客が一番まずい飯を食わされるのは当たり前
そんな状況を見て俺はメシウマさせて頂きますね
338承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:28:01.28ID:UcwBiAOg 一生、仮想の世界で夢見てれば良いんじゃないのかなw
339承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:28:01.93ID:I2QHSLyy XRPもあんまりピンとこないな
340承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:28:04.02ID:K0FDStkA 10年待てるなら株でええじゃろ
341承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:28:23.01ID:ujVCP3tS >>329
本来の価値は2013-2016みたいなあんな感じだろ?
宣伝アフィなんかで変に儲かると煽ってバブルやったのがこの前であってそれは普通の値ではない
普通の値は何年か続いてきたときの値
って考えても何もおかしくないよ
本来の価値は2013-2016みたいなあんな感じだろ?
宣伝アフィなんかで変に儲かると煽ってバブルやったのがこの前であってそれは普通の値ではない
普通の値は何年か続いてきたときの値
って考えても何もおかしくないよ
342承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:28:25.56ID:PNaBOhNh >>324
社内コンプラ担当が仕事してなかったか、よっぽど無能だったんでしょ
社内コンプラ担当が仕事してなかったか、よっぽど無能だったんでしょ
343承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:28:45.71ID:njWVgnqV344承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:28:48.40ID:1eoNzmxA345承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:29:00.34ID:J2ee4tlK 【無慈悲な出金】
2月 出金緊急会議をした
3月 出金の準備に入るよう指示した
4月 かつてない規模の出金で皆の不満を吹き飛ばすだろう
5月 安全な出金のためのセキュリティソフトが待機状態に入った
6月 銀行は我々がいかに多くの出金をするか思い知るだろう
7月 今年中に出金に関して重大な決断をすると発表した
8月 この世で誰も体験したことのない無慈悲な出金を体験できるだろう
9月 出金準備は万端だ。衣替えをする余裕すらある。
10月 出金ソフトを立ち上げるまで一分一秒の状態だ
11月 ワンクリックで我々の偉大さをCC民に理解させることができるだろう
12月 ついに我々はパソコンの電源を入れた。もう後戻りできないだろう。
2月 出金緊急会議をした
3月 出金の準備に入るよう指示した
4月 かつてない規模の出金で皆の不満を吹き飛ばすだろう
5月 安全な出金のためのセキュリティソフトが待機状態に入った
6月 銀行は我々がいかに多くの出金をするか思い知るだろう
7月 今年中に出金に関して重大な決断をすると発表した
8月 この世で誰も体験したことのない無慈悲な出金を体験できるだろう
9月 出金準備は万端だ。衣替えをする余裕すらある。
10月 出金ソフトを立ち上げるまで一分一秒の状態だ
11月 ワンクリックで我々の偉大さをCC民に理解させることができるだろう
12月 ついに我々はパソコンの電源を入れた。もう後戻りできないだろう。
346承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:29:05.87ID:gFBgop60 >>331
株や不動産と仮想通貨は同じかね
株や不動産と仮想通貨は同じかね
347承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:29:09.62ID:mDLkC/PY 昨日でもアナウンスすしてから20%上がるまでにはだいぶ時間差が有ったから
取引所に金を入れて待機していたら、われわれでも
十分アナウンスに提灯して儲けれるよね
取引所に金を入れて待機していたら、われわれでも
十分アナウンスに提灯して儲けれるよね
348承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:29:14.12ID:s97LFhlD 草 あがってるね
349承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:29:25.92ID:IYiZBmSL つまり倒産しても、コールセンターの人件費はしっかり確保されて払われるわけか
よかったよかった( *´??`*)
よかったよかった( *´??`*)
351承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:29:35.65ID:UgyFtc4w 和田さん信じてる
352承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:29:51.40ID:ujVCP3tS353承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:30:20.04ID:gFBgop60 >>341
ほとんど人いない頃の話やんそれ
ほとんど人いない頃の話やんそれ
355承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:30:39.18ID:588Gbdqi356承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:30:51.08ID:UcwBiAOg357承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:31:28.20ID:gFBgop60 >>340
ウェルスナビとかも同じ感覚でやっとる
ウェルスナビとかも同じ感覚でやっとる
358承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:31:43.76ID:0KbpGu4a359承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:32:05.94ID:588Gbdqi >>343
出川組でそれなら肝座ってると思う。普通に凄い。
出川組でそれなら肝座ってると思う。普通に凄い。
360承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:32:09.74ID:gFBgop60 >>356
市場規模が全く違うやろ
市場規模が全く違うやろ
361承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:32:21.13ID:wnoyCP4d 脳内CC民「口座止められてさえいなければ ビットコ80万で買って、100万で売れたのに 機会損失だー!」
362承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:32:37.13ID:I2QHSLyy スマートコントラクトとかは面白いと思うけど、その通貨というかプログラムを買うという発想は奇妙に感じる
363承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:32:54.50ID:Ut/B6Eau 返金しようがしまいがどの道、倒産なのかな
364承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:33:04.47ID:zP6wRWGW いろいろ文句言ったって和田キュンが今にも泣き出しそうな顔で「返金出来なくてゴメンチョッ!」ってテヘペロしたら許しちゃうんだろ?
365承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:33:28.39ID:ujVCP3tS >>328
会社って誰もがなくなっては困るものだろ。倒産なんて全力で回避するものだから気軽に預ける。帰ってこないなんてあり得んよ
みたいな慢心プレイヤー多かっただろうね。
最近企業側には不景気って言葉あんまりなかったし
会社が潰れても構わない前提ならなんでもする奴はいる
実際、人生どうなってもいい奴なら車で秋葉原突っ込んだりナイフで刺したりするようなもの
会社って誰もがなくなっては困るものだろ。倒産なんて全力で回避するものだから気軽に預ける。帰ってこないなんてあり得んよ
みたいな慢心プレイヤー多かっただろうね。
最近企業側には不景気って言葉あんまりなかったし
会社が潰れても構わない前提ならなんでもする奴はいる
実際、人生どうなってもいい奴なら車で秋葉原突っ込んだりナイフで刺したりするようなもの
366承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:33:30.87ID:gFBgop60 >>362
インフラ投資やね
インフラ投資やね
368承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:33:39.61ID:UcwBiAOg369承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:33:52.95ID:ZFlWWv05 信じるポイントが蜘蛛の糸より細くね?
370承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:34:00.82ID:LuzAz1aa つか
ここで話題のバイト?契約社員?だけど
全然関係ないとこのだったらどうすんだよw
マヌケ過ぎて大笑いじゃないかw
ここで話題のバイト?契約社員?だけど
全然関係ないとこのだったらどうすんだよw
マヌケ過ぎて大笑いじゃないかw
371承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:34:25.68ID:588Gbdqi372承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:34:30.89ID:PNaBOhNh373承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:34:31.13ID:njWVgnqV >>344
コインの値が落ちても、未来とテクノロジーに投資ってことで納得できるんだけど、
消えちゃうとなるとねぇ・・・。あーあって感じ。
数万程度の少額で始めたら良かったんでしょうね。高い勉強代でしたわ。
コインの値が落ちても、未来とテクノロジーに投資ってことで納得できるんだけど、
消えちゃうとなるとねぇ・・・。あーあって感じ。
数万程度の少額で始めたら良かったんでしょうね。高い勉強代でしたわ。
374承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:34:32.56ID:hZoN/oSQ ウォレッとってなんや?CC倒産しても自分のウォレッとに残るんじゃないのけ?(´・ω・`)
376承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:34:54.97ID:HVzv3Wq6377承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:35:01.86ID:gFBgop60378承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:35:05.78ID:1eoNzmxA380承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:35:51.99ID:T01cJ8XI ゴミコイン大量保有のご褒美、高額納税wwwアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間抜け億り人(お布施アホ)の末路、全裸🚃飛び込み(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
間抜け億り人(お布施アホ)の末路、全裸🚃飛び込み(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
381承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:36:16.61ID:gFBgop60382承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:36:20.60ID:x/aFJmnZ 被害者団体費用割り勘らしいじゃん
あとから返ってくる可能性は高いらしいが
twitterとか見るとDQNみたいの多いな
あとから返ってくる可能性は高いらしいが
twitterとか見るとDQNみたいの多いな
383承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:37:04.00ID:gFBgop60 >>374
ウォレットくらい作れよ
ウォレットくらい作れよ
384承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:37:08.44ID:xF3aukX2 >>304
CCに預けてるの?
CCに預けてるの?
385承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:37:10.46ID:UcwBiAOg >>377
今の仮想通貨の市場は一度潰されて再編されるから心配ないよ
今の仮想通貨の市場は一度潰されて再編されるから心配ないよ
386承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:37:20.69ID:I2QHSLyy ライゾー氏は生きてるのだろうか
387承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:37:41.21ID:iTvVO5zT388承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:38:13.89ID:fQFtdkSN 1月26日 仮想通貨流出事件が発生
1月27日23:00、同社は「1月26日に不正送金されたNEMの補償について」を発表した。
時期と手続き方法は検討中として、同社の自己資金を原資として、各保持者宛に日本円で「保持NEM数 × 停止期間中加重平均レート 88.549円」をコインチェックウォレットに返金することを示した。
1月28日、大塚雄介取締役は記者団に対し、原資は基本的に現預金で持っていて返金しても債務超過にならないこと、また、セキュリティー対策後に停止業務を再開することを述べた。
1月29日 財務省関東財務局より業務改善命令
2月3日 日本円出金の再開の見通しについてを発表
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
東京で被害者の会結成
蟹コル船員募集広告に倒産回避の希望を見出した一部CC民湧く
1月27日23:00、同社は「1月26日に不正送金されたNEMの補償について」を発表した。
時期と手続き方法は検討中として、同社の自己資金を原資として、各保持者宛に日本円で「保持NEM数 × 停止期間中加重平均レート 88.549円」をコインチェックウォレットに返金することを示した。
1月28日、大塚雄介取締役は記者団に対し、原資は基本的に現預金で持っていて返金しても債務超過にならないこと、また、セキュリティー対策後に停止業務を再開することを述べた。
1月29日 財務省関東財務局より業務改善命令
2月3日 日本円出金の再開の見通しについてを発表
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
東京で被害者の会結成
蟹コル船員募集広告に倒産回避の希望を見出した一部CC民湧く
389承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:38:14.59ID:C+Hq1okc 仮想通貨はインサイダーありなの?
390承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:38:32.63ID:5YdEc0gU391承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:38:35.24ID:68HOgnOa392承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:38:41.81ID:gFBgop60 >>385
全部無くなるというのか
全部無くなるというのか
395承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:39:38.45ID:ujVCP3tS396承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:39:38.79ID:1eoNzmxA >>389
取り締まる法律ないです世界的に
取り締まる法律ないです世界的に
397承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:39:38.98ID:dLbMghcr 結局現金すら返せないってのは逆に現金が会社勘定とぐちゃぐちゃだから現金こそ返せないってことなんじゃね
金融機関に預託云々とか言ってるけど会社の金も顧客の金もまとめて一つの口座に入れてたってのが真相な気がする
たぶん返す金はあるけどどこまでが返していい金なのかわからんのだろう
金融機関に預託云々とか言ってるけど会社の金も顧客の金もまとめて一つの口座に入れてたってのが真相な気がする
たぶん返す金はあるけどどこまでが返していい金なのかわからんのだろう
398承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:39:41.66ID:UcwBiAOg >>389
インサイダーという概念が存在しない仮想世界
インサイダーという概念が存在しない仮想世界
399承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:40:25.47ID:gFBgop60400承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:40:48.53ID:fQFtdkSN インサイダーどころか政府にしか許されない通貨発行益が得られる訳だから
次から次へとICOだの草コインだのが産まれる
どんなにカスコインでも発行すれば発行した奴は儲かる
次から次へとICOだの草コインだのが産まれる
どんなにカスコインでも発行すれば発行した奴は儲かる
401承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:40:59.56ID:lklafW7S 普通に在宅で電話バイト時給2000円以上のあるぞ
403承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:41:12.96ID:PNaBOhNh404承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:41:25.98ID:IdOrtmFG 働いて金をCCから取り戻せ!
高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール
派遣先大手金融会社
人気の仮想通貨に関するお仕事!若手からシニア世代まで幅広い年代の方が活躍中!
時給 1600円
勤務地 新宿駅から徒歩5分
勤務曜日 月〜金
勤務時間 9:00〜18:00
期間 即日〜長期
仕事内容
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
研修充実!皆様の業務をSVさんがお助けいたします!
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール
派遣先大手金融会社
人気の仮想通貨に関するお仕事!若手からシニア世代まで幅広い年代の方が活躍中!
時給 1600円
勤務地 新宿駅から徒歩5分
勤務曜日 月〜金
勤務時間 9:00〜18:00
期間 即日〜長期
仕事内容
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
研修充実!皆様の業務をSVさんがお助けいたします!
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
405承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:41:32.94ID:Go8G1PlE コールセンターかわりに和田の携帯にかけたら良いんじゃないの
406承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:41:41.58ID:gFBgop60 >>402
そのレベルで仮想通貨買ったのか、
そのレベルで仮想通貨買ったのか、
407承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:42:02.62ID:ujVCP3tS 手作業で順次返すことは時間をかければできるかもしれないが
やって行った後にもし足りなくなった場合、適当に選んだ順番が後だった人だけ返せなくなったりするから
迂闊にできないんだろうな
やって行った後にもし足りなくなった場合、適当に選んだ順番が後だった人だけ返せなくなったりするから
迂闊にできないんだろうな
408承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:42:09.32ID:gFBgop60 >>403
イーサネムネオがんばれ
イーサネムネオがんばれ
409承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:42:15.16ID:fQFtdkSN 2014年2月7日、マウントゴックスによる全てのビットコイン払い戻しが停止した。
同社は払い戻し要求に応じられないことについて「通貨プロセスの明白な技術的視点を得るため」と述べて我々はビットコインの中核開発チームなどとこの問題の解決に全力を尽くしている」
と述べた。
17日、マウントゴックスによる全ての払い戻しは未だに停止していて、マウントゴックスはさらに別のプレスリリースとして段階を示してセキュリティ問題に取り組んでいることを主張した。
もし払い戻しが再開出来た時は取引に関して「毎日、毎月の期日」を決めるとコメントした。
20日、全ての払い戻しが停止されている中、マウントゴックスがまた別の声明として払い戻し再開時期が決められないと述べた。
セキュリティ問題が取り沙汰される中で、マウントゴックスは事務所を渋谷区の別の場所に移転したと発表。
25日、マウントゴックスはウェブサイトにて「当面、全ての取引を停止する」と発表、
また「最近のニュースと同社の経営に対する潜在的な影響」について引用している。
23日にカルプレスはビットコイン財団の取締役を辞任したことがわかった。
2月28日、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請、4月16日に東京地裁は債権者の多くが海外にいること、実態調査が進まないことから民事再生法適用申請を棄却、資産保全命令を出し、同月24日に同地裁は破産手続き開始を決めた。
同社は払い戻し要求に応じられないことについて「通貨プロセスの明白な技術的視点を得るため」と述べて我々はビットコインの中核開発チームなどとこの問題の解決に全力を尽くしている」
と述べた。
17日、マウントゴックスによる全ての払い戻しは未だに停止していて、マウントゴックスはさらに別のプレスリリースとして段階を示してセキュリティ問題に取り組んでいることを主張した。
もし払い戻しが再開出来た時は取引に関して「毎日、毎月の期日」を決めるとコメントした。
20日、全ての払い戻しが停止されている中、マウントゴックスがまた別の声明として払い戻し再開時期が決められないと述べた。
セキュリティ問題が取り沙汰される中で、マウントゴックスは事務所を渋谷区の別の場所に移転したと発表。
25日、マウントゴックスはウェブサイトにて「当面、全ての取引を停止する」と発表、
また「最近のニュースと同社の経営に対する潜在的な影響」について引用している。
23日にカルプレスはビットコイン財団の取締役を辞任したことがわかった。
2月28日、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請、4月16日に東京地裁は債権者の多くが海外にいること、実態調査が進まないことから民事再生法適用申請を棄却、資産保全命令を出し、同月24日に同地裁は破産手続き開始を決めた。
410承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:42:16.41ID:aEla63lc @800万円
もう駄目だと人に言うと励ましてくれて人の優しさに触れる今日この頃
まぁ返ってこないんだけど
もう駄目だと人に言うと励ましてくれて人の優しさに触れる今日この頃
まぁ返ってこないんだけど
411承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:42:46.44ID:/mcmhlq+ >>389
仮想通貨も通貨もインサイダーは犯罪にならない
仮想通貨も通貨もインサイダーは犯罪にならない
412承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:42:53.88ID:1eoNzmxA 仮想通貨の価格が異常に上下するのは仕手株みたいなことも普通にやってるからだしなw
こんな危険地帯が株より簡単☆てイメージで人が集まってるのは恐ろしいw
こんな危険地帯が株より簡単☆てイメージで人が集まってるのは恐ろしいw
413承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:42:56.48ID:2GfyKlds 仮想通貨について考えたんだよ
ボラが大きいから悪いってのは確かにその通りなんだけど
ボラがあるから仮想通貨じゃないの
つまり、変動が前提の通貨と考えれば良い
変動が前提のモノと言えば証券だろう
つまり、仮想通貨とは、通貨の証券化なんだよ
ボラが大きいから悪いってのは確かにその通りなんだけど
ボラがあるから仮想通貨じゃないの
つまり、変動が前提の通貨と考えれば良い
変動が前提のモノと言えば証券だろう
つまり、仮想通貨とは、通貨の証券化なんだよ
414承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:42:57.06ID:lx0U/7AW 仮想通貨は価格が安定しないと実用化は難しいからね
ブロックチェーンというかスマコン(もしくはledger)には期待をしているけど
まだ日本でイーサが未上場で無名だった頃に、イーサをDLし、自分のPC内で構築しアカウントを2つ作成して送金とかしてみてスゲーと思ったw
参加者が自分独りなのでマイニングし放題w もちろん公のものではないので何の得にもならんが、これがコントラクトで使用できるなんて!と感激してたわw
ブロックチェーンというかスマコン(もしくはledger)には期待をしているけど
まだ日本でイーサが未上場で無名だった頃に、イーサをDLし、自分のPC内で構築しアカウントを2つ作成して送金とかしてみてスゲーと思ったw
参加者が自分独りなのでマイニングし放題w もちろん公のものではないので何の得にもならんが、これがコントラクトで使用できるなんて!と感激してたわw
415承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:43:03.27ID:UcwBiAOg416承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:44:09.60ID:oQX9FOvD 煽りいなくなってつまんねーな
ミヤオサトシいじめよーぜw
ミヤオサトシいじめよーぜw
417承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:44:16.02ID:PNaBOhNh >>408
優れた通貨は沢山あるが、投資家には違いはわからんよ
優れた通貨は沢山あるが、投資家には違いはわからんよ
418承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:44:33.98ID:ujVCP3tS419承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:44:50.02ID:+C3w7HdM 仮想通貨はインサイダーどころか市場価格操作しようが問題ないからなw
BTC上位の連中数人だけで価格決定してるような状態だろ そいつらがキャッチボールしてるとこに
アリが群がってるだけで そいつら像がよろけるだけでアリどもは踏み潰される それが仮想通貨市場
BTC上位の連中数人だけで価格決定してるような状態だろ そいつらがキャッチボールしてるとこに
アリが群がってるだけで そいつら像がよろけるだけでアリどもは踏み潰される それが仮想通貨市場
421承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:45:17.56ID:2GfyKlds >>414
それは正しいんだが、なぜ安定化しないんだと考えるほうが変なんだよ
通貨なんだから、通貨の経済圏の中では基本的には安定しているはず
単純に通貨として使われてないというだけの話で
通貨として使われた場合は安定的なものになる
それは正しいんだが、なぜ安定化しないんだと考えるほうが変なんだよ
通貨なんだから、通貨の経済圏の中では基本的には安定しているはず
単純に通貨として使われてないというだけの話で
通貨として使われた場合は安定的なものになる
422承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:45:38.08ID:TiIbZD08 >>211
顧客を安心させるために自分達から来てほしいってお願いしたんだよ!金融庁を利用したの。
13日に出す報告資料作成の家庭教師してるだけだから別にわざわざ報告する必要ないんじゃないの?13日以降でいいでしょ
セキュリティの強化のためだよ!
入金できるのは証拠金維持させるために渋々許可してるんだよ!
入金システムは銀行や収納企業のシステムだけど出金はCC自身のシステムだからだよ!
出金先の銀行かいへんされたりや出金命令のハッキングされたら大変じゃん。
売買や送金が多くなることが予想されるでしょ?それはどういうことかというと結局預り資産をホットウォレットに移しておかないといけないことを意味するんだよ!
セキュリティ強化がいかに大事かわかるでしょ
あまりネガティブにならないで!ヾ(@゜▽゜@)ノ
顧客を安心させるために自分達から来てほしいってお願いしたんだよ!金融庁を利用したの。
13日に出す報告資料作成の家庭教師してるだけだから別にわざわざ報告する必要ないんじゃないの?13日以降でいいでしょ
セキュリティの強化のためだよ!
入金できるのは証拠金維持させるために渋々許可してるんだよ!
入金システムは銀行や収納企業のシステムだけど出金はCC自身のシステムだからだよ!
出金先の銀行かいへんされたりや出金命令のハッキングされたら大変じゃん。
売買や送金が多くなることが予想されるでしょ?それはどういうことかというと結局預り資産をホットウォレットに移しておかないといけないことを意味するんだよ!
セキュリティ強化がいかに大事かわかるでしょ
あまりネガティブにならないで!ヾ(@゜▽゜@)ノ
423承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:45:39.28ID:wnoyCP4d424承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:45:59.77ID:ujVCP3tS 最近始めたやつって、元本割れの可能性や助かるまで長い期間かかる可能性を全く考えてないとか
あほにも程があるよな
今まで上がってきたから今後も上がる?んなわけねーだろ。。w
あほにも程があるよな
今まで上がってきたから今後も上がる?んなわけねーだろ。。w
425承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:46:09.47ID:fQFtdkSN ビットコインを120万で買って損するより、
イーサリアムトークンでもそこらへんのオープンソースの仮想通貨でもパクって草コイン取引所に上場手数料0.5btc~2btc払って上場して売り逃げたほうが儲かる
NANJコインだの何だのやってる奴はそれ
イーサリアムトークンでもそこらへんのオープンソースの仮想通貨でもパクって草コイン取引所に上場手数料0.5btc~2btc払って上場して売り逃げたほうが儲かる
NANJコインだの何だのやってる奴はそれ
426承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:46:52.36ID:gFBgop60 >>415
情弱自負してる私ですらウォレット入れてんぞ、
こりゃやっぱCC出金制限かけねーとなぁ
ほんとにそういう層が大半ならは送金すらしたことなくCCアプリ内で完結してるから、解禁され次第絶対あそこで売却→銀行口座に円出金ってやるんだろうなぁ、
情弱自負してる私ですらウォレット入れてんぞ、
こりゃやっぱCC出金制限かけねーとなぁ
ほんとにそういう層が大半ならは送金すらしたことなくCCアプリ内で完結してるから、解禁され次第絶対あそこで売却→銀行口座に円出金ってやるんだろうなぁ、
427承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:47:14.31ID:ujVCP3tS >>419
とりあえずたくさん売ったら暴落するからその後また買い集めて
しばらくほっとくとまた買いが集まるんでまた一気に売り浴びせて。。。
ヘッジファンドじゃなくてもヘッジファンドみたいな遊びできるよねw
とりあえずたくさん売ったら暴落するからその後また買い集めて
しばらくほっとくとまた買いが集まるんでまた一気に売り浴びせて。。。
ヘッジファンドじゃなくてもヘッジファンドみたいな遊びできるよねw
428承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:47:34.28ID:1eoNzmxA429承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:47:52.67ID:HVzv3Wq6 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180203/k10011314101000.html
オレ達なんかより遥かに情報を得ているはずの天下のNHKの報道だ
目を背けず現実を直視しようぜ
オレ達なんかより遥かに情報を得ているはずの天下のNHKの報道だ
目を背けず現実を直視しようぜ
430承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:48:24.35ID:588Gbdqi431承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:49:41.03ID:njyHd4in もう募集してないんか
仕込み終わったから面白そうだしドMの仕事してみたい
仕込み終わったから面白そうだしドMの仕事してみたい
433承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:49:55.99ID:K0FDStkA >>425
よく解る
よく解る
435承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:50:07.59ID:WHkWXV7X436承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:50:35.46ID:gFBgop60437承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:51:26.03ID:+C3w7HdM438承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:52:08.15ID:hZoN/oSQ439承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:52:29.01ID:yhLWSZfD 倒産とか元社員とか風説の流布流した奴
覚悟しとけよ
覚悟しとけよ
440承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:53:25.48ID:Z1ffXPK5 伝説の呂布
441承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:54:18.53ID:ojPCe27d >>439
てへっペロ
てへっペロ
442承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:54:26.02ID:gFBgop60443承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:55:13.97ID:TiIbZD08 >>414
仮想通貨の安定は確かに必要
でも先物市場とオプション市場が整備されればボラティリティは減少していくと思うよ!
今はまだ技術面だけで持ってるけど為替デリバティブ応用して金融工学や数理ファイナンスの観点からの研究や応用が進めば問題ないと思うよ(*´∀`)
仮想通貨の安定は確かに必要
でも先物市場とオプション市場が整備されればボラティリティは減少していくと思うよ!
今はまだ技術面だけで持ってるけど為替デリバティブ応用して金融工学や数理ファイナンスの観点からの研究や応用が進めば問題ないと思うよ(*´∀`)
444承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:55:38.07ID:foB94FVb >>324
金融庁のコメントが前代未聞なレベルで中の人のドン引きぶりを表してたやろが
金融庁のコメントが前代未聞なレベルで中の人のドン引きぶりを表してたやろが
445承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:56:00.81ID:9scYuqX5 ネム返金される時さ
ネム一枚200円になってたらどうする?
ネム一枚200円になってたらどうする?
446承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:56:50.09ID:5bhK7t1Q 新たな税金回避法を考え付いた。
それはAmazonギフト券を仮想通貨に交換するためにAvacusを使用してレートが100万で
1btcを購入した場合、レートが99万以下になった際に他の取引所に送金。
その後にアルトコインに交換。交換したアルトコインをハードウォレット に送金。
長期ホールドする。どうこの税金回避案考え付いた俺は天才かな?
それはAmazonギフト券を仮想通貨に交換するためにAvacusを使用してレートが100万で
1btcを購入した場合、レートが99万以下になった際に他の取引所に送金。
その後にアルトコインに交換。交換したアルトコインをハードウォレット に送金。
長期ホールドする。どうこの税金回避案考え付いた俺は天才かな?
447承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:57:28.10ID:9tWYM3Zg 今日のCCの発表を受けて、NHKが出金の見通しが立たずという
ニュースを流したのには驚いた。NHKは何か情報をつかんでいると
思う。金融庁監視下での発表だったので、多くの投資家はどちらかと
いうとポジティブに受け取っていたが、現状は相当きついのだろう。
ニュースを流したのには驚いた。NHKは何か情報をつかんでいると
思う。金融庁監視下での発表だったので、多くの投資家はどちらかと
いうとポジティブに受け取っていたが、現状は相当きついのだろう。
448承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:57:37.91ID:hZoN/oSQ449承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:57:52.35ID:gFBgop60 >>445
そうなる前にザイフで買い増ししとけば
そうなる前にザイフで買い増ししとけば
450承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:58:08.16ID:lx0U/7AW GOXの時、BTCが1,400円から100円に暴落だもんなw
今からするとどっちも恐ろしく安値なんだけどw
今からするとどっちも恐ろしく安値なんだけどw
452承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:58:14.88ID:NTP44eQD (コインチェックの)安全性が十分に確認できてからJPY出金を検討します!
453承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:58:53.23ID:bVgB0V8t >>436
>貴重品買ってそれ自宅に持ち帰らずにコインロッカーに放置してるイメージ
ここで問題になってくるのは、XRPを保管するための特殊な容器を
XRPを発行しているゲリップル社が個人向けに提供するのを廃止したことな
だから、素直で、公式の容器を使う事に拘る人は、自宅にXRPを持ち帰れなくなってしまっていた
そんな状態で、12月にXRP急上昇してて、アフィが「CCでXRP買うのが最も良いです」
みたいな広告宣伝の嵐をしかけたので、CCにセルフィ―提出し、そのままXRP買って
取引所の中にガチホしてしまった頭CCのゲリップラーが多いと思われる
>貴重品買ってそれ自宅に持ち帰らずにコインロッカーに放置してるイメージ
ここで問題になってくるのは、XRPを保管するための特殊な容器を
XRPを発行しているゲリップル社が個人向けに提供するのを廃止したことな
だから、素直で、公式の容器を使う事に拘る人は、自宅にXRPを持ち帰れなくなってしまっていた
そんな状態で、12月にXRP急上昇してて、アフィが「CCでXRP買うのが最も良いです」
みたいな広告宣伝の嵐をしかけたので、CCにセルフィ―提出し、そのままXRP買って
取引所の中にガチホしてしまった頭CCのゲリップラーが多いと思われる
454承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:59:49.39ID:gFBgop60 >>448
私は為替はやらないのでわかりません
私は為替はやらないのでわかりません
455承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:59:49.93ID:WHkWXV7X >>447
>金融庁監視下での発表だったので、
>多くの投資家はどちらかというとポジティブに受け取っていたが
普通に見て何も状況変わってない…という内容でポジティブに取れるものではなかったような…
受け取っていたように見えた人も内心どう思っているんだかって話だがな
>金融庁監視下での発表だったので、
>多くの投資家はどちらかというとポジティブに受け取っていたが
普通に見て何も状況変わってない…という内容でポジティブに取れるものではなかったような…
受け取っていたように見えた人も内心どう思っているんだかって話だがな
456承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:01:02.51ID:VvGpP97k それより今仮想通貨ものすごい激しく値動きしてるんだが、
CCに預けている人はなんでガチホしてるの??
取り返しつかなくなる前に取引したほうがいいぞ
CCに預けている人はなんでガチホしてるの??
取り返しつかなくなる前に取引したほうがいいぞ
457承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:01:11.12ID:bVgB0V8t458承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:01:29.32ID:ojPCe27d >>456
んーもうちょっとおもしろいこと言えない?
んーもうちょっとおもしろいこと言えない?
459承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:01:37.77ID:KVgfzCJV460承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:01:42.18ID:gFBgop60 >>453
なんでリップルウォレット提供やめたの?
なんでリップルウォレット提供やめたの?
462承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:02:18.33ID:9scYuqX5 >>374
取引所のも一応ウォレットにある
けどこれは取引所のウォレットであって
何かあれば自由に出せたりできない
それが今回の件
ウォレットにも色々種類があって
自分用に作れたりもする
そのウォレットもメリットデメリットあるけどね
取引所のも一応ウォレットにある
けどこれは取引所のウォレットであって
何かあれば自由に出せたりできない
それが今回の件
ウォレットにも色々種類があって
自分用に作れたりもする
そのウォレットもメリットデメリットあるけどね
463承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:02:39.79ID:bVgB0V8t465承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:02:51.60ID:Wap2l3HO 妄想を垂れ流すだけで有益な事は一切書いてないスレだな
466承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:02:53.82ID:+C3w7HdM468承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:03:48.76ID:1eoNzmxA469承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:04:08.99ID:lx0U/7AW https://jpbitcoin.com/about/history_price
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
0.07円からすると今でも約1,430万倍
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
0.07円からすると今でも約1,430万倍
470承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:04:33.93ID:+C3w7HdM >>465
それ言うなら 自分が有益な情報を提供してから言いなよ
それ言うなら 自分が有益な情報を提供してから言いなよ
472承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:05:08.45ID:mEWTWVUw >>63
まず26万人てのはネム民だけだろ。他の出金待ち加えたら100万人はいるかもしれないwwww
まず26万人てのはネム民だけだろ。他の出金待ち加えたら100万人はいるかもしれないwwww
474承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:05:21.30ID:rAPkfK8a 仮想通貨のチャートって全部同じ値動きしててやばいなw
これどの仮想通貨やろうが大差ないじゃん
これどの仮想通貨やろうが大差ないじゃん
475承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:05:27.46ID:UJGXlXoG 元社員装ってた奴の逮捕まだ?
476承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:06:10.84ID:lx0U/7AW 仮想通貨やってる方にはFXならポンドがお勧めですw
477承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:06:11.99ID:gFBgop60 >>474
これ嫌なんだよなぁ
これ嫌なんだよなぁ
478承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:06:21.43ID:1eoNzmxA >>474
全部ビットコとのトレード前提なんでビットコがアゲサゲすると一緒にアゲサゲしますねん
全部ビットコとのトレード前提なんでビットコがアゲサゲすると一緒にアゲサゲしますねん
479承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:06:25.79ID:+C3w7HdM482承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:06:54.83ID:ise+8yiH483承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:07:12.13ID:9tWYM3Zg 金融庁も無能っぽいね。
484承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:07:14.51ID:1FOtFaHY TBSの新・情報7days では、ニュースワードランキング1位がCC,仮想通貨580億円
なのに、まったく報道しなかったのでは?
なのに、まったく報道しなかったのでは?
485承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:07:35.74ID:qoJ74lcT 株だって景気の上下でほとんど同じような動きするし
俺は違和感無いけど
俺は違和感無いけど
486承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:08:15.17ID:HVzv3Wq6 >>422
だったら何で改善命令の回答待たずに金融庁が立ち入りしたの?
お願いしてたらあり得ないよね?
何でその後にNHKが出金の目処が立たないってネガティブ報道するの?
さっさと安全宣言すれば顧客は少しは安心できるのに、なぜ伸ばす必要があるの?
セキュリティ強化云々の話の前に返金の期限を示せばいいだけだろが!
もうこれ以上は突っ込む気にならないわ、、
だったら何で改善命令の回答待たずに金融庁が立ち入りしたの?
お願いしてたらあり得ないよね?
何でその後にNHKが出金の目処が立たないってネガティブ報道するの?
さっさと安全宣言すれば顧客は少しは安心できるのに、なぜ伸ばす必要があるの?
セキュリティ強化云々の話の前に返金の期限を示せばいいだけだろが!
もうこれ以上は突っ込む気にならないわ、、
487承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:08:38.69ID:12WypGKT これまでも新規の仮想通貨が発行してるが
需要と供給で供給過多の状態なりそう
もう爆発的な高騰は無理じゃないか?
需要と供給で供給過多の状態なりそう
もう爆発的な高騰は無理じゃないか?
488承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:08:39.79ID:9scYuqX5 おまえら何回おなじ話してんの
491承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:09:28.87ID:1eoNzmxA つうか現状 金融庁からの最後通告を突きつけられてる状況じゃないの
正直なとこ倒産を防ぐ為じゃなく倒産した後の処理をするために金融庁来てるんだと思う
正直なとこ倒産を防ぐ為じゃなく倒産した後の処理をするために金融庁来てるんだと思う
493承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:10:34.52ID:qoJ74lcT 11月27日あたりもビットコイン100万円で今と同じくらいの値段してるんだけど
そのときと比べて仮想通貨全体の時価総額は1.5倍まで上がってんだよな
コイン発行されすぎてマーケット全体としてはそのときより大きく上がってるけど
1枚あたりの価値がどんどん薄まってる
そのときと比べて仮想通貨全体の時価総額は1.5倍まで上がってんだよな
コイン発行されすぎてマーケット全体としてはそのときより大きく上がってるけど
1枚あたりの価値がどんどん薄まってる
494承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:11:03.57ID:TwpdCQls いつになったら出金できるねん?
496承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:11:59.24ID:taHkCNG+ 頭CC民が絶滅したら楽しくないだろ
少しは優しくしてやれ
少しは優しくしてやれ
498承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:12:35.47ID:R1KP17b6 高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール
派遣先大手金融会社
人気の仮想通貨に関するお仕事!若手からシニア世代まで幅広い年代の方が活躍中!
時給 1600円
勤務地 新宿駅から徒歩5分
勤務曜日 月〜金
勤務時間 9:00〜18:00
期間 即日〜長期
仕事内容
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
研修充実!皆様の業務をSVさんがお助けいたします!
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
派遣先大手金融会社
人気の仮想通貨に関するお仕事!若手からシニア世代まで幅広い年代の方が活躍中!
時給 1600円
勤務地 新宿駅から徒歩5分
勤務曜日 月〜金
勤務時間 9:00〜18:00
期間 即日〜長期
仕事内容
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
研修充実!皆様の業務をSVさんがお助けいたします!
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
499承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:13:08.94ID:D5n3UW6v500承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:13:11.85ID:X2B0vyaz 史上最高の盗難事件なんて超大事件なのに
なんで相撲の話ばっかしてんの?
なんで相撲の話ばっかしてんの?
501承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:13:38.59ID:U8g4na6U CCからHPで、今日告知あったわけだけど
金融庁からのコメントは一切でてないよな
不気味なんだよな
金融庁からのコメントは一切でてないよな
不気味なんだよな
502承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:13:38.83ID:y/3tsZAi504承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:15:12.35ID:1LvfyLbZ ザイフあたりもそのうち潰れんじゃねーかな
506承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:15:47.57ID:ujVCP3tS >>465
便所の落書きだし嘘も簡単に書けるようなネットの掲示板に有益を求めるなw
便所の落書きだし嘘も簡単に書けるようなネットの掲示板に有益を求めるなw
507承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:16:44.38ID:U8g4na6U あのCCからの説明で
金融庁が問題ないと判断したとは思えないんだが
金融庁が問題ないと判断したとは思えないんだが
508承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:16:44.94ID:y/3tsZAi 金融庁の10人は文系で技術的な事はわからんので
役に立たんような気がするね
役に立たんような気がするね
509承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:16:51.88ID:lx0U/7AW510承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:17:03.06ID:qoJ74lcT 他の取引所も潰れる前提で使わないとな
511承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:17:51.66ID:+phEOwGM (´・ω・`) ←うぜー
513承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:18:45.70ID:y/3tsZAi514承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:18:50.60ID:U8g4na6U 金融庁が本気だすのは月曜からなんじゃない?
一応企業だから名刺交換的な挨拶だけして
会社見学だけしてたんじゃないの?金曜日は
一応企業だから名刺交換的な挨拶だけして
会社見学だけしてたんじゃないの?金曜日は
515承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:19:14.74ID:ujGNtCp/ そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
516承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:19:20.20ID:ujVCP3tS518承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:20:25.25ID:U8g4na6U 早期解決してしまったら面白くないし、
こっからさらに二転三転するような
ドラマがあった方が見てるぶんには面白いんだよな
こっからさらに二転三転するような
ドラマがあった方が見てるぶんには面白いんだよな
519承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:20:25.90ID:OUyoX97n 監督しつつ泳がせてる感じがするがなあ
520承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:21:34.41ID:37dCYNI4 目処が立っていないってのもNHKと日経過剰に書きすぎな気もせんではないがなぁ
別に数日中に出金再開しますとはCCも言ってなかったやろ
別に数日中に出金再開しますとはCCも言ってなかったやろ
521承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:21:47.88ID:oQX9FOvD 金融庁も下手にコメントしたら相場動くからな
問題はいつコインの送金が再開されるかだな
それまでは現物もてねー
問題はいつコインの送金が再開されるかだな
それまでは現物もてねー
523承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:22:04.75ID:y/3tsZAi 未登録業者が分別管理しているかどうかの立ち入り検査はされない、
従って、それを承知したうえで
使う顧客が全面的に悪い
金融庁には何の責任もない。
従って、それを承知したうえで
使う顧客が全面的に悪い
金融庁には何の責任もない。
524承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:22:46.82ID:cn1e+9G5 どんどん裏の人間出てきたらいいな
和田くんは雇われ社長感がすごいから後ろの大物をしょっぴいてほしい
和田くんは雇われ社長感がすごいから後ろの大物をしょっぴいてほしい
525承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:23:03.33ID:bVgB0V8t526承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:23:11.01ID:rAPkfK8a コインチェックに預けてる人はいつまでホールドしてる気なの?
どんどん値動きしてるぞ
どんどん値動きしてるぞ
527承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:23:14.39ID:s97LFhlD もし返金されたらこのスレどうなるの? 無言で解散?
528承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:23:32.44ID:taHkCNG+ というか金融庁は業者認定してないんだから再開だのなんだのという議論はおかしい
13日というのは業者認定してくださいという申請に対して金融庁が出した宿題の回答期限だろ
その宿題もセキュリティ要件クリアするとかまずこの期間では無理じゃないの
ジレンマに陥ってるのは金融庁かもね
なんとかJPYの存在を確認して原資を確保して特例措置ででも事態をソフトランディングさせたい
でないと一斉に電車止まって日本中の都市機能が麻痺するかもしれぬ
けどCCには賃借対照表とかいう奇妙なexcelシートしかなくて頭抱えてるんだろ
13日というのは業者認定してくださいという申請に対して金融庁が出した宿題の回答期限だろ
その宿題もセキュリティ要件クリアするとかまずこの期間では無理じゃないの
ジレンマに陥ってるのは金融庁かもね
なんとかJPYの存在を確認して原資を確保して特例措置ででも事態をソフトランディングさせたい
でないと一斉に電車止まって日本中の都市機能が麻痺するかもしれぬ
けどCCには賃借対照表とかいう奇妙なexcelシートしかなくて頭抱えてるんだろ
530承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:24:38.31ID:XdwaZlpG コインチェックが認可されるとは思えない
532承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:25:50.60ID:bVgB0V8t >>531
新宿って、もっと高いのが普通なのか?
新宿って、もっと高いのが普通なのか?
533承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:25:53.61ID:lx0U/7AW 顧客のJPYの総額なんてselect文一発で判りそうなもんだがw
534承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:26:32.85ID:cn1e+9G5 なまじコインチェックがあんな対応力だから金融庁へのクレームもすごいわ税金で不安な人も多いしな マイニング工場作ってるどこぞの海外の大物からも批判食らってるし
535承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:26:49.22ID:1FOtFaHY テレビ朝日 サタデーステーションも、CC 560億円は完全無視。
TBSの新・情報7days では、ニュースワードランキング1位がCC,仮想通貨580億円
なのに、まったく報道しなかったのでは?
TBSの新・情報7days では、ニュースワードランキング1位がCC,仮想通貨580億円
なのに、まったく報道しなかったのでは?
536承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:27:00.59ID:Vfns9CxM テレ東・TXNニュース
『コインチェック仮想通貨流出 「被害者の会」立ち上げ』
参加者
「(預けた仮想通貨を)売れないので損切りができない状況
全身縛り付けられて川下りしている気分」
お金返してー
『コインチェック仮想通貨流出 「被害者の会」立ち上げ』
参加者
「(預けた仮想通貨を)売れないので損切りができない状況
全身縛り付けられて川下りしている気分」
お金返してー
538承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:28:15.58ID:taHkCNG+ 金融庁も無罪ではないからな
事実上モグリ業者だったCCがあれだけ出川してたのに黙認してたんだから
あそこは監督権行使して営業停止にしないといけなかった
まあ全ては今更だけどね
事実上モグリ業者だったCCがあれだけ出川してたのに黙認してたんだから
あそこは監督権行使して営業停止にしないといけなかった
まあ全ては今更だけどね
539承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:28:53.53ID:ysJ6TLyw 金融庁がこんだけ動いて倒産さよならはむりだろ
警視庁だか東京地検だかもアップ始めてるよきっと
警視庁だか東京地検だかもアップ始めてるよきっと
540承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:29:40.68ID:+phEOwGM >>535
CM代金もらう時期だからなw
CM代金もらう時期だからなw
541承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:30:07.31ID:9tWYM3Zg CCの金融庁立ち入り検査の後、BFが落ちなくなった、、
CCの被害者には気の毒だが、流出事件のおかげで
取引所の利用環境は改善されると思う。
CCの被害者には気の毒だが、流出事件のおかげで
取引所の利用環境は改善されると思う。
542承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:30:15.88ID:qx1r/lh8 >>486
金融庁が動いたのは世間が噂も含めて騒がしくなってきたからだろうな。確定申告含めて時期も時期だったし2週間放置はさすがにと思ったんだろう。
顧客のマネーロンダリング含めて少し調査したいことがあるんだろうな。必要以上に早期解決で終わらしたくない事情もあるだろう。
そんな簡単に言うけどこの分野のセキュリティ強化は人材難だよ、ほとんど大手に囲い込まれてる。ここでいう大手はBF,Zaif以外にも仮想通貨事業に手を伸ばそうとしているメガバンクや証券、その他仮想通貨のプラットフォーム利用しようとしている大企業
業界存続もかかってるからおそらくBF,BB,Zaifあたりからもエンジニア派遣してもらってる可能性はある
このセキュリティ問題の解決がいつ終わるか目処がつかないと送出金の日時は言いにくいのでは、長期間先に目処にしても批判食らうわけで
NHKはネガティブの記事だろうか
ただ今回も期限を示さなかったからあの見出なだけで実際内容は使い回しで記事の内容自体も進展がないように見受けられたが
金融庁が動いたのは世間が噂も含めて騒がしくなってきたからだろうな。確定申告含めて時期も時期だったし2週間放置はさすがにと思ったんだろう。
顧客のマネーロンダリング含めて少し調査したいことがあるんだろうな。必要以上に早期解決で終わらしたくない事情もあるだろう。
そんな簡単に言うけどこの分野のセキュリティ強化は人材難だよ、ほとんど大手に囲い込まれてる。ここでいう大手はBF,Zaif以外にも仮想通貨事業に手を伸ばそうとしているメガバンクや証券、その他仮想通貨のプラットフォーム利用しようとしている大企業
業界存続もかかってるからおそらくBF,BB,Zaifあたりからもエンジニア派遣してもらってる可能性はある
このセキュリティ問題の解決がいつ終わるか目処がつかないと送出金の日時は言いにくいのでは、長期間先に目処にしても批判食らうわけで
NHKはネガティブの記事だろうか
ただ今回も期限を示さなかったからあの見出なだけで実際内容は使い回しで記事の内容自体も進展がないように見受けられたが
543承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:30:17.35ID:NiM9I295 >>508
エリート揃いである程度下調べしてるから下手な高専生より知識あるぞ
エリート揃いである程度下調べしてるから下手な高専生より知識あるぞ
544承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:31:12.87ID:1LvfyLbZ545承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:31:13.03ID:67OzGqOx 事件当日からずっと送金出金手続き状態で放置してるが大丈夫かね
547承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:31:47.71ID:taHkCNG+ 老人と出川のポルカでも歌っててくれよ
やめてけれ やめてけれ やめてけーれワダワダ
やめてけれ やめてけれ ワダワダパパーヤー
やめてけれ やめてけれ やめてけーれワダワダ
やめてけれ やめてけれ ワダワダパパーヤー
548承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:32:05.12ID:9tWYM3Zg549承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:32:56.52ID:Avt4no2k >>515
XMは仮想通貨取引をまだ停止中だぞ?
XMは仮想通貨取引をまだ停止中だぞ?
550承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:33:15.16ID:SyK9nSWs 東京で実質苦情受けのコールセンターの時給が1600円とか安すぎやろ
551承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:33:55.06ID:taHkCNG+ 財団がハードフォークを拒絶してるってことはCCにNEMのポジションはないってことだよな?
とすると原資は他の仮想通貨と和田サンのポケットマネーしかないわけだが足りるのか?
どんだけ儲けてんだよ
とすると原資は他の仮想通貨と和田サンのポケットマネーしかないわけだが足りるのか?
どんだけ儲けてんだよ
552承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:34:07.39ID:VaTueSOY553承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:34:48.93ID:fQFtdkSN 母ちゃんお腹減った
554承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:35:29.60ID:ujVCP3tS556承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:36:02.82ID:1sBFcH27 もうだめだぁ…おしまいだぁ
557承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:36:16.49ID:ojPCe27d 渋谷、福岡でも募集してるよ
渋谷の方は業種;ゲームになってるからw
渋谷の方は業種;ゲームになってるからw
558承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:37:06.12ID:kH+Ov2KY 給料は仮想通貨って面白いねw社内言語が英語の日本企業よりらしくていいんじゃない
559承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:37:38.11ID:ujVCP3tS560承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:38:41.64ID:3V8+mv2j ところで、そもそも秘密鍵はなんで盗まれたの?
580億円盗まれたあと
ハッカーがどこから入ってきたか分からなかったら
そりゃぁネットに繋げないでしょ、と思う
580億円盗まれたあと
ハッカーがどこから入ってきたか分からなかったら
そりゃぁネットに繋げないでしょ、と思う
561承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:39:03.30ID:1LvfyLbZ cc民の阿鼻叫喚でメシウマしてる層には趣味と実益を兼ねたぴったりの嬉しい仕事かも
562承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:39:40.98ID:ujVCP3tS564承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:40:19.76ID:O2gqdLCl スーパーブラックに在籍した経験から言うと、
もの凄く人の回転が速くて、怒るとか怒鳴るそんなんはなくて
基本役付きからバイトまで全部敬語になるw
あっという間に赤の他人になるからw
もの凄く人の回転が速くて、怒るとか怒鳴るそんなんはなくて
基本役付きからバイトまで全部敬語になるw
あっという間に赤の他人になるからw
565承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:40:37.57ID:ueNZNSzK みんなで和田さんを信じよう
566承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:41:32.08ID:yjJJEKHb intel CPUの脆弱性を狙われたんですよ
567承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:41:49.32ID:ujVCP3tS 一度にヤケになる人が増えると、そう認識されて連鎖がどんどん大きくなってしまうから
もう知ってて飛び込みたい奴は少人数ずつゆっくり目立たないでやれって感じだろうな。長引かせというのは。
もう知ってて飛び込みたい奴は少人数ずつゆっくり目立たないでやれって感じだろうな。長引かせというのは。
568承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:42:11.94ID:ZXAzbbnJ アホどものおかげ最近飯がうまい
仮想の意味もわからない養分ちゃん
仮想の意味もわからない養分ちゃん
569承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:42:48.06ID:taHkCNG+ 金融庁はダブルマインド状態にある
CCを業者として認定はできない
せいぜい経過措置として出勤させるくらい
問題は原資だ
まずそれを確保して顧客に分配させねばならぬ
でなければ全国で大量に電車が止まる
銀行の当座口座にでも預けてあればいいが
頭CCで他の通貨のcapital gainでとか子ども銀行みがいなことを言ってるから何言ってるのかわからないと言ってるだけでhないのか
CCを業者として認定はできない
せいぜい経過措置として出勤させるくらい
問題は原資だ
まずそれを確保して顧客に分配させねばならぬ
でなければ全国で大量に電車が止まる
銀行の当座口座にでも預けてあればいいが
頭CCで他の通貨のcapital gainでとか子ども銀行みがいなことを言ってるから何言ってるのかわからないと言ってるだけでhないのか
570承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:43:35.26ID:ujVCP3tS バブル崩壊前に株価3万円で買っちゃった人も仮想通貨の今みたいな心理だったのかな
今まで上がってるから今後も上がるに違いないというやつ
今まで上がってるから今後も上がるに違いないというやつ
571承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:44:24.09ID:XDhD/GZ7 今社蓄終わったんだけどコールセンター募集はネタだろ?
572承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:44:49.22ID:ujVCP3tS だろうなあキャピタルゲインで返すので待っててとかアホすぎ
573承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:44:56.15ID:qoJ74lcT575承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:47:32.47ID:VNPPHWCM576承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:47:39.12ID:7kNd9Blt デジタル通貨とか電子通貨など、
そろそろ無難な名前にしてくれませんか
そろそろ無難な名前にしてくれませんか
577承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:47:54.20ID:k9I0TLbd コインチェックというアプリゲームに
150万円課金しちゃったけど、
すんげー楽しかったよ!
仮想現実の世界で金持ちになれたし、
犯罪に巻き込まれる疑似体験も出来た。
まだまだ暫くは楽しめそうだ。
150万円課金しちゃったけど、
すんげー楽しかったよ!
仮想現実の世界で金持ちになれたし、
犯罪に巻き込まれる疑似体験も出来た。
まだまだ暫くは楽しめそうだ。
578承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:48:18.19ID:7kNd9Blt 誤爆ったけどまあいいや、、
579承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:48:45.90ID:sc7QXISh 一つだけわかったのはここで叩いてる奴らは
コインチェックの社員になりたくてもなれなかった奴らだってこと
勝ち組を羨む前に自分をまずは磨けよ
コインチェックの社員になりたくてもなれなかった奴らだってこと
勝ち組を羨む前に自分をまずは磨けよ
580承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:49:23.10ID:taHkCNG+ 頼みの綱の他の通貨も下がり続けて
そもそも他の通貨も客からの預かり資産なんだから本来は溶かせない
とすると答えは一つしかなく
個人資産をブッ込んでバブルのような値上がりする可能性
そんな針の穴のような可能性にかけてるんだよ君たちは
頑張ってくれ
そもそも他の通貨も客からの預かり資産なんだから本来は溶かせない
とすると答えは一つしかなく
個人資産をブッ込んでバブルのような値上がりする可能性
そんな針の穴のような可能性にかけてるんだよ君たちは
頑張ってくれ
581承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:49:37.63ID:lx0U/7AW 2009年のBTC初上場から今の100万円でも1,400万倍なんだよな
バブル以上のバブルw
2015年のBTCとその他のバブルを比較したチャート
https://fm.cnbc.com/applications/cnbc.com/resources/editorialfiles/charts/2017/08/1504208707_bespokebubble.png
バブル以上のバブルw
2015年のBTCとその他のバブルを比較したチャート
https://fm.cnbc.com/applications/cnbc.com/resources/editorialfiles/charts/2017/08/1504208707_bespokebubble.png
582承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:49:54.65ID:qoJ74lcT584承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:51:40.43ID:ysOsjkse >>577
僕もっと使ったよ、楽しかったし今でもどうなるんだろとかワクワクして普段見ないこのサイトで連日盛り上がってるよ!ありがたやー高いけどゲームしながら人生の教訓わ学べるなんて和田ったら才能発揮し過ぎ
僕もっと使ったよ、楽しかったし今でもどうなるんだろとかワクワクして普段見ないこのサイトで連日盛り上がってるよ!ありがたやー高いけどゲームしながら人生の教訓わ学べるなんて和田ったら才能発揮し過ぎ
585承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:55:29.38ID:ujVCP3tS しかし危険性も考えずにホイホイ見知らぬ業者に大金を預ける奴が多いのって
それ自体が問題じゃないか。
仮想通貨規制すればいいけどなんか昔に比べてめっちゃ過保護になってる気がする。
そこまでしないとダメなのか今のゆとりはって感じさえある
未認可なんて道端の怪しい業者が、儲かるコインだよ君たちもやらないか。といって入金煽ってたようなもんだよ
それ自体が問題じゃないか。
仮想通貨規制すればいいけどなんか昔に比べてめっちゃ過保護になってる気がする。
そこまでしないとダメなのか今のゆとりはって感じさえある
未認可なんて道端の怪しい業者が、儲かるコインだよ君たちもやらないか。といって入金煽ってたようなもんだよ
586承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:55:35.58ID:k9I0TLbd587承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:55:48.55ID:7kNd9Blt >>581
2009年から去年末までガチホできる人っているんかな。いたら未来人だ
2009年から去年末までガチホできる人っているんかな。いたら未来人だ
588承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:56:26.23ID:U8LWI0Kb589承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:57:59.31ID:ujVCP3tS >>586
だよなー客の入金は利益って表示されててそこで資産運用の腕を問われるゲームらしいけど
これ客がみんな出金要請したらどうなるんだろーね。
まぁゲームにそんな現実感を持ち込んじゃダメだよねあはは
だよなー客の入金は利益って表示されててそこで資産運用の腕を問われるゲームらしいけど
これ客がみんな出金要請したらどうなるんだろーね。
まぁゲームにそんな現実感を持ち込んじゃダメだよねあはは
590承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:58:02.28ID:nTyIwNNM593承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:00:00.29ID:U8LWI0Kb 2017年4月1日に施行された改正資金決済法により、日本国内においては財務局の登録を受けた業者のみが仮想通貨交換業を行うことが可能となりました。
また、同法の施行前より仮想通貨事業を行なっている、
弊社を含めた「みなし仮想通貨交換業者」につきましては、同法の施行日より起算して6ヶ月間の登録への猶予期間が設けられております。
同法の施行後に仮想通貨交換業に該当するサービスを提供しようとする事業者については、サービスの概要、
社内体制等が要件を満たしているか等について事前の審査を受けるものとなっており、金融庁への申請概要等の提出を行うものとなっております。
コインチェックは、
みなし業者適法日の10月1日から6ヶ月間しか運営できない。
つまり国の認可が下りなければ、3月31日でコインチェックは完全終了する。
和田と眼鏡が一番恐れてるのはこれ。
認可は現状ではほぼ絶望的。こんな会社を買うホワイトナイトがいると思うかい?
また、同法の施行前より仮想通貨事業を行なっている、
弊社を含めた「みなし仮想通貨交換業者」につきましては、同法の施行日より起算して6ヶ月間の登録への猶予期間が設けられております。
同法の施行後に仮想通貨交換業に該当するサービスを提供しようとする事業者については、サービスの概要、
社内体制等が要件を満たしているか等について事前の審査を受けるものとなっており、金融庁への申請概要等の提出を行うものとなっております。
コインチェックは、
みなし業者適法日の10月1日から6ヶ月間しか運営できない。
つまり国の認可が下りなければ、3月31日でコインチェックは完全終了する。
和田と眼鏡が一番恐れてるのはこれ。
認可は現状ではほぼ絶望的。こんな会社を買うホワイトナイトがいると思うかい?
594承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:00:27.47ID:4EMi66FJ595承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:00:38.13ID:ujVCP3tS >>196
それをほとんど正解だとみなして
金融庁「わかった。わかったからちょっと破産はマテ。今やられるとパニックになるからとりあえず方向性破産はしょうがないけどしばらく時間を稼いでくれないか。半年くらいダラダラした後だったら、やっぱりなで冷静に諦めてくれる人も増えるから」
という感じだと思ってる
それをほとんど正解だとみなして
金融庁「わかった。わかったからちょっと破産はマテ。今やられるとパニックになるからとりあえず方向性破産はしょうがないけどしばらく時間を稼いでくれないか。半年くらいダラダラした後だったら、やっぱりなで冷静に諦めてくれる人も増えるから」
という感じだと思ってる
596承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:01:10.21ID:3oAsdtaX597承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:01:14.79ID:5wYkf9Jg598承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:03:08.23ID:hh6CgL4k お前ら売却して出金すんの?
下がりすぎて命運ともにするしかないわもう
下がりすぎて命運ともにするしかないわもう
599承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:04:17.86ID:Avt4no2k / ̄⌒⌒ヽ
/ / ̄ ̄ ̄\ ち
|| / \| く
|/ ´` | し
(6 つ / ょ
| //⌒⌒ヽ う
| \  ̄ ノ :
| 7 ̄ :
∧∧/// ̄ ̄ソ ̄)
/ / ̄ ̄ ̄\
おち 7 / / \ヽ
おく / | ノ ヽ |
|し L | r ⌒)|
|ょ // // ̄ ̄ヽ
|お > / / __ |
|お/ / / /―イ ノ
!! \ || ||
厂 || ||
VV| | ||⌒)||
| ヽ || / ||
/ヽ \\~ ̄ ̄ヽ
/ \  ̄\__ノ
/ / ̄ ̄ ̄\ ち
|| / \| く
|/ ´` | し
(6 つ / ょ
| //⌒⌒ヽ う
| \  ̄ ノ :
| 7 ̄ :
∧∧/// ̄ ̄ソ ̄)
/ / ̄ ̄ ̄\
おち 7 / / \ヽ
おく / | ノ ヽ |
|し L | r ⌒)|
|ょ // // ̄ ̄ヽ
|お > / / __ |
|お/ / / /―イ ノ
!! \ || ||
厂 || ||
VV| | ||⌒)||
| ヽ || / ||
/ヽ \\~ ̄ ̄ヽ
/ \  ̄\__ノ
600承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:04:38.67ID:U8LWI0Kb601承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:04:56.19ID:5dh2YRMj マスコミも情報が完璧じゃないだろうしテキトウな報道や会話を流すと突っ込まれて炎上するから
事なかれで報道しない安全策だろうな
事なかれで報道しない安全策だろうな
602承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:05:46.98ID:4EMi66FJ >>598
返ってくると仮定して、それがG20前なら持っとく。でも返ってきた時値上がりしてたら売却する
返ってくると仮定して、それがG20前なら持っとく。でも返ってきた時値上がりしてたら売却する
603承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:06:38.43ID:U8LWI0Kb ていうかそもそもなんで4ヶ月も国の認可が下りなかったんだ?
他の業者は問題なかったのに・・・
金融庁も怪しいと見てたってことか?
他の業者は問題なかったのに・・・
金融庁も怪しいと見てたってことか?
604承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:08:00.73ID:Avt4no2k >>603
みなし業者の認可ってこと?
みなし業者の認可ってこと?
605承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:08:53.76ID:WHkWXV7X607承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:09:44.84ID:8tZ1+0ym >>603
だから元々しっかり仮想通貨を知ってる人からすれば、何か良くない噂のある取引所だったんだよ
認可されないから変なことやってるんじゃないかって
夏の時点で計画倒産か?とブログでも言われていた。
そんなところにこぞって入金する奴が多いから余計にバカだメシウマだって言われるの。
だから元々しっかり仮想通貨を知ってる人からすれば、何か良くない噂のある取引所だったんだよ
認可されないから変なことやってるんじゃないかって
夏の時点で計画倒産か?とブログでも言われていた。
そんなところにこぞって入金する奴が多いから余計にバカだメシウマだって言われるの。
609承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:10:11.41ID:hh6CgL4k bch,liskはbfに移すかなあ……
610承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:10:24.53ID:Avt4no2k612承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:10:56.13ID:ysOsjkse >>589
そらそんな現実的なことは御法度だろ。やっぱゲームなんだから。このゲームまだチャート動いてるだろ?一部機能停止中でも遊ばせてくれるだけありがたいと思わないと。
普通ないよこんな神対応!まじ和田レッドブル
翼をさずけすぎなんだよね
そらそんな現実的なことは御法度だろ。やっぱゲームなんだから。このゲームまだチャート動いてるだろ?一部機能停止中でも遊ばせてくれるだけありがたいと思わないと。
普通ないよこんな神対応!まじ和田レッドブル
翼をさずけすぎなんだよね
615承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:12:10.64ID:OT4RyyPo616承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:13:42.16ID:W/6Qzs0G617承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:15:08.69ID:qx1r/lh8 仮想通貨って言葉は日本だけやで
国際標準は暗号通貨でcryptocurrency
国際標準は暗号通貨でcryptocurrency
618承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:16:45.05ID:tdT6mjie619承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:16:52.73ID:U8LWI0Kb コインチェックが12月以降も運営できてる根拠は↓らしいけど、書類の補正になんでさらに2ヶ月かかるんだよw
書類の補正と言い張れば、
もしかしてあと1年2年と運営できるってことか?なんだそのガバガバ審査wwwwwwww
第三十六条
金融庁長官は、法、令又はこの府令の規定による登録に関する申請がその事務所に到達してから二月以内に、
当該申請に対する処分をするよう努めるものとする。
2 前項に規定する期間には、次に掲げる期間を含まないものとする。
一当該申請を補正するために要する期間
二当該申請をした者が当該申請の内容を変更するために要する期間
三当該申請をした者が当該申請に係る審査に必要と認められる資料を追加するために要する期間
書類の補正と言い張れば、
もしかしてあと1年2年と運営できるってことか?なんだそのガバガバ審査wwwwwwww
第三十六条
金融庁長官は、法、令又はこの府令の規定による登録に関する申請がその事務所に到達してから二月以内に、
当該申請に対する処分をするよう努めるものとする。
2 前項に規定する期間には、次に掲げる期間を含まないものとする。
一当該申請を補正するために要する期間
二当該申請をした者が当該申請の内容を変更するために要する期間
三当該申請をした者が当該申請に係る審査に必要と認められる資料を追加するために要する期間
621承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:17:15.45ID:OUyoX97n アンゴー
622承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:19:02.43ID:8tZ1+0ym623承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:19:23.75ID:ysOsjkse >>619
そんな会社のcmバンバン流してたのか、マスコミもぐるか?アフィリエイターは加担してるのか?
そんな会社のcmバンバン流してたのか、マスコミもぐるか?アフィリエイターは加担してるのか?
624承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:19:44.08ID:VNPPHWCM 被害者団体の弁護士に依頼した人と
なにもしなかった人ではCCから補償の差が出るの?
なにもしなかった人ではCCから補償の差が出るの?
625承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:20:28.93ID:ehy5jH5E 金融庁で認可に待ったかけてた人は今評価されてるだろうな
これだけの大事件で逆恨み以外が国に向かわないのは超有能だわ
これだけの大事件で逆恨み以外が国に向かわないのは超有能だわ
626承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:21:41.97ID:8tZ1+0ym627承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:21:53.80ID:csaGB7zX >>616
世の中振り込め詐欺で溢れていますが…
出金のメカニズムはCC内にある登録情報に基づいてここの口座に振り込みお願いしますって銀行に振込依頼するの。
口座引き落としと違って銀行には登録されていないの。
だからCCの登録情報書き換えられちゃうと不正出金できてしまうんですよ。
だから出金停止してのセキュリティ強化は全く問題ではないのです。
理屈はご理解いただけたと思います。
世の中振り込め詐欺で溢れていますが…
出金のメカニズムはCC内にある登録情報に基づいてここの口座に振り込みお願いしますって銀行に振込依頼するの。
口座引き落としと違って銀行には登録されていないの。
だからCCの登録情報書き換えられちゃうと不正出金できてしまうんですよ。
だから出金停止してのセキュリティ強化は全く問題ではないのです。
理屈はご理解いただけたと思います。
628承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:23:52.63ID:U8LWI0Kb629承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:25:13.72ID:W/6Qzs0G >>627
他人名義だとCC内で認証通らないから出金承認にはならんよ
他人名義だとCC内で認証通らないから出金承認にはならんよ
630承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:26:50.89ID:8tZ1+0ym >>629
そこらへんもザルだったら?ということも考えないとね
本当にサークル程度の知識で運営してるみたいだからそういうこともありえる。
リアルだったら作りがしょぼい誰かもわからん店から野菜買わないでスーパーで買うってできるけど
ネットだと見た目でわかりにくいから危険だな
そこらへんもザルだったら?ということも考えないとね
本当にサークル程度の知識で運営してるみたいだからそういうこともありえる。
リアルだったら作りがしょぼい誰かもわからん店から野菜買わないでスーパーで買うってできるけど
ネットだと見た目でわかりにくいから危険だな
631承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:26:54.07ID:NiM9I295 >>627
その程度のセキュリティで数百億のキャッシュがあった事が問題なんですけどね
その程度のセキュリティで数百億のキャッシュがあった事が問題なんですけどね
632承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:26:56.67ID:W/6Qzs0G >>627=基地外 工作員っぽいわ 皆、こんな基地外相手にしても時間の無駄だから
無視、スルーで
無視、スルーで
635承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:28:08.22ID:ise+8yiH >>1
アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
https://i.imgur.com/ZwiBIHQ.jpg
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね。』
アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
https://i.imgur.com/ZwiBIHQ.jpg
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね。』
637承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:30:17.12ID:8tZ1+0ym 悪事がバレるとすぐに会見で頭を下げる企業が多いけど
ここまで平然としていられる企業があるってのは逆に新しい
ここまで平然としていられる企業があるってのは逆に新しい
638承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:30:35.01ID:csaGB7zX >>628
そのためやるかやらないかはともかくセキュリティの見直しをするのであれば停止は当然では?全体的にセキュリティに力点を置いてなかった自覚があるのであれば不安でしょうし。
出金停止がおかしいと主張する人はたくさんいますがただ単に見識が浅いだけです。
そのためやるかやらないかはともかくセキュリティの見直しをするのであれば停止は当然では?全体的にセキュリティに力点を置いてなかった自覚があるのであれば不安でしょうし。
出金停止がおかしいと主張する人はたくさんいますがただ単に見識が浅いだけです。
639承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:32:02.66ID:XdwaZlpG どう頑張っても認可は取れないだろうし、必然的に3月で廃業だろ
640承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:32:07.58ID:8tZ1+0ym642承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:33:32.32ID:tdT6mjie リスクあってもとっとと返金しろってのが本音なんだけどな
643承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:33:35.36ID:0RWHcoNA644承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:35:07.41ID:U8LWI0Kb645承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:35:23.25ID:NfHVVxAa ガチホ組の含み損を損害賠償する流れが出来つつあるなw補償されるなら、お前らも急げよ
646承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:36:04.86ID:8tZ1+0ym 大切な金を預けるのによく相手を調べないとか、
最近割と平和だからこういうことになるんだろうな
もうちょい前みたいに3億円が強盗とか騒がれてた時代ならもうちょっと気をつけただろうに
最近割と平和だからこういうことになるんだろうな
もうちょい前みたいに3億円が強盗とか騒がれてた時代ならもうちょっと気をつけただろうに
648承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:36:50.39ID:V7pE9WUx ビリ男wwww
649承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:39:46.56ID:/vhhLQLn お願いだから出金してよ頭CC
650承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:40:01.10ID:yjJJEKHb >>639
【金融庁会見:仮想通貨交換業者の行政対応】
Q.みなし業者というのはいつまで続くのか
A.審査のスピード次第ですが、法律上は期限がない。
https://twitter.com/bitpress/status/957858735518445569
【金融庁会見:仮想通貨交換業者の行政対応】
Q.みなし業者というのはいつまで続くのか
A.審査のスピード次第ですが、法律上は期限がない。
https://twitter.com/bitpress/status/957858735518445569
651承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:41:40.51ID:8tZ1+0ym >>647
だよなー
アフィ見てそのままリンク踏んでそのまま開設までしちゃって入金しちゃうとか
フィッシングみたいなものだったらどうすんだろうね
きっとccにやられてる人ってhttpにsが付いてるかどうか等も日頃から見てないんだろうな
だよなー
アフィ見てそのままリンク踏んでそのまま開設までしちゃって入金しちゃうとか
フィッシングみたいなものだったらどうすんだろうね
きっとccにやられてる人ってhttpにsが付いてるかどうか等も日頃から見てないんだろうな
653承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:42:03.55ID:YKlWAwVo 万引き防止警備員…それ目的で店に入ってきたのは、挙動、表情で客と区別がつきますね。
会見時の二人の表情、目の動き(特にわだくん)、挙動を見てみよう。
会見時の二人の表情、目の動き(特にわだくん)、挙動を見てみよう。
654承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:42:31.42ID:+C3w7HdM >>639
みなし営業というグレーゾーンを作ってしまった以上、 はい終わりということができないw
本来であれば認可事業なんだから 営業してようが、認可下りない業者は営業中止にすべきだった
大人の事情ってやつだよ
みなし営業というグレーゾーンを作ってしまった以上、 はい終わりということができないw
本来であれば認可事業なんだから 営業してようが、認可下りない業者は営業中止にすべきだった
大人の事情ってやつだよ
655承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:42:52.99ID:VsKEusbZ しかし被害者の会とか笑わせるわ
自業自得
みなし業者に金入れて楽して儲けようとした池沼だから自己責任
自業自得
みなし業者に金入れて楽して儲けようとした池沼だから自己責任
656承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:43:52.79ID:4TEwVp7Y 和田は今贅沢の限りを尽くしてるんだろなあ
657承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:44:03.81ID:T6WNgOe0 アカウント情報なんてバックアップあるでしょ
照合に時間掛かるわけない
流石にバックアップさえないレベルで馬鹿じゃないだろ
照合に時間掛かるわけない
流石にバックアップさえないレベルで馬鹿じゃないだろ
658承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:44:15.99ID:V7pE9WUx 悲報
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
659承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:44:16.02ID:U8LWI0Kb >>650
法律上は期限はなくても、さすがに2年3年もみなし業者だったら、同業他社や、新規参入組から金融庁に非難の声があるでしょ。なんであそこだけみなし業者続けられてんのって。
そもそも、こうなっては、もはや仮想通貨ユーザーはみなし業者は使わなくなると思うよ。
法律上は期限はなくても、さすがに2年3年もみなし業者だったら、同業他社や、新規参入組から金融庁に非難の声があるでしょ。なんであそこだけみなし業者続けられてんのって。
そもそも、こうなっては、もはや仮想通貨ユーザーはみなし業者は使わなくなると思うよ。
660承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:44:45.22ID:VsKEusbZ 罰が当たったんだろ
自業自得のゴミ同士傷の舐め合いでもしてろカス
自業自得のゴミ同士傷の舐め合いでもしてろカス
661承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:45:23.48ID:k9I0TLbd 皆死業者
662承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:45:50.40ID:8tZ1+0ym 流石にバカじゃないだろと思ってるところに本当のバカだったからこうなってる
663承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:46:01.02ID:+C3w7HdM664承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:47:14.57ID:fYzhuGep 速報、天才ハッカーJK17が衝撃のツイート
https://twitter.com/minarin_/status/959874669313601536
https://twitter.com/minarin_/status/959874669313601536
665承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:48:20.76ID:V7pE9WUx 悲報
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
666承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:49:03.38ID:qx1r/lh8 てか今現在でもウォレット情報は保持されてるから保全に必要な顧客資産と預り金がどれくらいかはすぐわかると思う。
667承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:49:22.89ID:33CSlBRP みなしと言えばみんなのビットコインはなんで認可されてないんだろう
fxでそれなりの実績があるとこなのに
fxでそれなりの実績があるとこなのに
668承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:49:42.25ID:YKlWAwVo 今は百万円まで回復。
このまま二百万行くだろ。
このまま二百万行くだろ。
669承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:49:44.42ID:+C3w7HdM >>659
法律が施行以前から営業していたのを施行後も国が認めたわけで それを自分らで認めたのを覆すことは
法改正でもしなけりゃあ無理っすね あーちなみに認可事業になって、それまで営業してた事業者でも
自主的に営業を止めたとこもある 認可が下りても営業を開始してない業者もいるよね
法律が施行以前から営業していたのを施行後も国が認めたわけで それを自分らで認めたのを覆すことは
法改正でもしなけりゃあ無理っすね あーちなみに認可事業になって、それまで営業してた事業者でも
自主的に営業を止めたとこもある 認可が下りても営業を開始してない業者もいるよね
670承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:49:51.37ID:PAbY4BxN 2月14日スタートのバイト募集してるってことはそれまでに再開する目途がたったとこだよな?
671承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:50:24.03ID:g0vX4oHt CCがこうなってから30分睡眠とって1時間起床の生活繰り返してるんだがなんか進展あった?
672承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:52:07.29ID:YKlWAwVo673承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:52:47.29ID:JXnwfzjj うっかり顧客情報をバックアップも一緒に破壊して全部なかったことにする作戦とかやればまだ逃げ切れる
675承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:55:03.85ID:hM+aidyx 投機なんて二度とやるか
金儲けの話なんて二度と聞くか
こんな感じでいいんだよ
一番最悪の終わり方したほうが色んな意味で救いがある
金儲けの話なんて二度と聞くか
こんな感じでいいんだよ
一番最悪の終わり方したほうが色んな意味で救いがある
676承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:55:08.82ID:qx1r/lh8677承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:55:11.20ID:MyuLZKY3 仮想通貨知識ゼロのオレがきましたよっと
セルフィーってのはネム盗んだハッカーについでにパクられてないの?
セルフィーってのはネム盗んだハッカーについでにパクられてないの?
678承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:55:19.85ID:VsKEusbZ 認可もされていない取引所つかってていざこうなったらコレかよ
仮想通貨は利用者全体で監視してる?www
取引はすべて分かるから安全?www
仮想通貨は利用者全体で監視してる?www
取引はすべて分かるから安全?www
679承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:55:59.47ID:8tZ1+0ym 会社にまだ残ってる資産を諦めて幹部も全員トンズラしていくみたいな展開欲しいなw
680承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:56:58.32ID:jBFv24wX 2日ぶりに来たわ
なんも変わってないっしょ?結局返金もなさそうだろ?
なんも変わってないっしょ?結局返金もなさそうだろ?
681承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:57:17.30ID:PAbY4BxN 金融庁は張り付きってめっちゃ安全な取引所じゃね?
682承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:58:11.08ID:U8LWI0Kb >>676
そもそも申請の提出がギリギリの9月末。
そこから本来の期限の2ヶ月も、認可を受けるのに努力してるように見えない。
(おそらくグレーなアルトコインでギリギリまで手数料稼ぎたかったんだろう)
こんなせこい会社だから、金融庁も忌々しく思ってただろうことは推測できるね
そもそも申請の提出がギリギリの9月末。
そこから本来の期限の2ヶ月も、認可を受けるのに努力してるように見えない。
(おそらくグレーなアルトコインでギリギリまで手数料稼ぎたかったんだろう)
こんなせこい会社だから、金融庁も忌々しく思ってただろうことは推測できるね
683承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:58:25.17ID:8tZ1+0ym >>681
ちゃんと再開すればな。
ちゃんと再開すればな。
684承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:58:34.59ID:33CSlBRP >>680
恐ろしく何も変わってない
恐ろしく何も変わってない
685承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:59:15.03ID:JXnwfzjj 金融庁が物理的に張り付いててもハッカーはこっそり内部からの手引きあればいくらでも資産盗めるんじゃね
686承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:59:20.06ID:jBFv24wX レスつくのおっそ
随分過疎ったな
この過疎はガチで損失とんでもないやつ表面化してきた感じ?
随分過疎ったな
この過疎はガチで損失とんでもないやつ表面化してきた感じ?
687承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:59:50.75ID:8tZ1+0ym689承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:00:37.21ID:HI2/ucBm 外部専門家ってところがミスリードだな
金融庁の職員がわざわざ来てんの明白なんだからそこは素直に金融庁指導の元と書きゃ良いだけ
この書き方はあまり良くない
金融庁の職員がわざわざ来てんの明白なんだからそこは素直に金融庁指導の元と書きゃ良いだけ
この書き方はあまり良くない
690承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:00:53.63ID:33CSlBRP 教習官が助手席に乗ってる仮免タクシーに乗りたいか?
691承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:00:57.51ID:QYqS5rl8 >>680
コインチェック「出金再開のメド立たず」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510300T00C18A2000000/
コインチェックは3日の発表文で「出金に伴う技術的な安全性について確認・検証中で再開に向けた準備を進めている」と報告。
その上で「外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、出金の再開時期を知らせる」とし、
事実上、再開時期のメドがたっていないと発表した。
2018/2/3 19:30
金融庁幹部:コインチェック、システム管理体制不十分なまま返金すれば業務改善命令違反
https://twitter.com/ichibuhoudou/status/959251875366187008
金融庁幹部:コインチェックの審査長期化、システムの脆弱性も一因
https://twitter.com/ichibuhoudou/status/959261533480960000
金融庁幹部:コインチェックの顧客への説明、虚偽がなかったか検査で確認する
https://twitter.com/ichibuhoudou/status/959249354832846848
コインチェック「出金再開のメド立たず」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510300T00C18A2000000/
コインチェックは3日の発表文で「出金に伴う技術的な安全性について確認・検証中で再開に向けた準備を進めている」と報告。
その上で「外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、出金の再開時期を知らせる」とし、
事実上、再開時期のメドがたっていないと発表した。
2018/2/3 19:30
金融庁幹部:コインチェック、システム管理体制不十分なまま返金すれば業務改善命令違反
https://twitter.com/ichibuhoudou/status/959251875366187008
金融庁幹部:コインチェックの審査長期化、システムの脆弱性も一因
https://twitter.com/ichibuhoudou/status/959261533480960000
金融庁幹部:コインチェックの顧客への説明、虚偽がなかったか検査で確認する
https://twitter.com/ichibuhoudou/status/959249354832846848
692承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:01:40.21ID:8tZ1+0ym >>690
いい例えだなw
いい例えだなw
694承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:02:54.86ID:W71W00MT コインチェックくらいの取引所になったら
意中の仮想通貨への資金誘導させて
インサイダー取引で儲け放題だろうに
なんで本業半端にしてたんだろ
意中の仮想通貨への資金誘導させて
インサイダー取引で儲け放題だろうに
なんで本業半端にしてたんだろ
695承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:03:04.71ID:jBFv24wX696承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:03:19.68ID:NmYcrMVP 頭ccの方、お金が保管されていますと報告を受けて歓喜という報道を受けて本当に良かったですね。お金が管理されている喜びと言ったらなにものにもかえがたいものですね。
後は、出金ですが、一気に出金されると会社としても困ってしまうかと思います。なので、まずは人を思いやる心を持って他の人を優先させる気持ちを第一に。
なので、出金できるようになっても出金はせず、さらなる購入をして会社に貢献しようではありませんか!
和田様のさらなる高みへと導くために、我々一同頑張りましょう!
後は、出金ですが、一気に出金されると会社としても困ってしまうかと思います。なので、まずは人を思いやる心を持って他の人を優先させる気持ちを第一に。
なので、出金できるようになっても出金はせず、さらなる購入をして会社に貢献しようではありませんか!
和田様のさらなる高みへと導くために、我々一同頑張りましょう!
699承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:06:21.78ID:W71W00MT 残った謎って
@クラックしたのは誰か?
Aセキュリティがどのレベルだったのか?
B何故出金できないのか?
C預り金はどうなってるのか?
D仮想通貨はあるのか?
他になんかあるかな
@クラックしたのは誰か?
Aセキュリティがどのレベルだったのか?
B何故出金できないのか?
C預り金はどうなってるのか?
D仮想通貨はあるのか?
他になんかあるかな
700承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:07:20.63ID:hh6CgL4k >>699
佐俣アンリとの関係とほんとに影響を受けたのかとか
佐俣アンリとの関係とほんとに影響を受けたのかとか
701承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:07:20.75ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
702承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:08:43.05ID:Rmg9ESGR 本当に全額返した上ちゃんと営業再開したらある意味一番信用のおける取引所になるわ
再開したら使うししなければ使わない
元から使ってた人はご愁傷様としか言いようがない
再開したら使うししなければ使わない
元から使ってた人はご愁傷様としか言いようがない
703承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:09:25.34ID:/9syprp7 金融庁はまだ会社にいるの?
コインチェックひ許されたのか?
ノンホルとしては真実が知りたい
コインチェックひ許されたのか?
ノンホルとしては真実が知りたい
704承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:10:38.02ID:jBFv24wX 今回の件で改めて労働して金を得て趣味に金使うって普通の事が尊いなと思ったわ
投資に回せば云々という誘惑は世の中そこらに有るが、投資して利益出たから偉いってことは全然無いな
金に縛られ過ぎると人生つまんなくなる可能性があるわ
投資に回せば云々という誘惑は世の中そこらに有るが、投資して利益出たから偉いってことは全然無いな
金に縛られ過ぎると人生つまんなくなる可能性があるわ
705承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:11:32.41ID:JXnwfzjj サポートセンターが携帯電話1台なのに50人体制とか言い切った時点で闇金並みの信用度しかない
707承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:12:33.95ID:MaOYP1s/ 580億円盗まれてから途切れてたフォロワーがツイート再開しててワロタ
しかし百何十億円は返さないつもりなんだろ?お前らええんか?
しかし百何十億円は返さないつもりなんだろ?お前らええんか?
708承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:13:00.50ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
709承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:14:23.42ID:jBFv24wX711承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:15:24.59ID:vK2qWwOu コインチェックがコールセンターのスタッフ募集中!!!!!2/14から!!!!急げ!!!!!!!!!! [167629542]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517668805/
お金失ったおまえら、雇ってもらえばいいんじゃね?ww
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517668805/
お金失ったおまえら、雇ってもらえばいいんじゃね?ww
712承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:17:33.25ID:p19q5mb2 まだ仮想通貨やっているやつには
子供銀行に大金使うのやめなさいと言っています
子供銀行に大金使うのやめなさいと言っています
713承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:18:37.22ID:7a4Bf0zR714承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:19:10.71ID:Q5dnTZEU コールセンターの人員募集ということはやっぱり運営は継続方針で確定だね
715承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:19:47.28ID:wrhUviAe 勢いもうないな
716承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:20:21.05ID:MpQ95o9N 毎日毎日不安煽りご苦労様です
717承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:21:22.05ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
718承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:23:44.60ID:yTdJa13s 事件の真相が気になるわ
719承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:23:52.20ID:HI2/ucBm721承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:26:02.06ID:8tZ1+0ym722承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:26:14.95ID:2OcPMWHx これを機にイナゴが去り、しばらくは冬の時代だろう。その間に着実に枚数を増やしましょう。
やがてこの騒動が過去のものになった時第2のバブルが来ます。その時が俺たちの勝利です
やがてこの騒動が過去のものになった時第2のバブルが来ます。その時が俺たちの勝利です
723承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:26:15.84ID:7a4Bf0zR724承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:26:59.31ID:qpujG0ap 頭CCアホの子!
725承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:27:10.86ID:8tZ1+0ym727承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:28:17.33ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
728承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:28:39.40ID:ysJ6TLyw 変な煽りばっかだな
決済に使える通貨になるのは10年先になりそうだな
決済に使える通貨になるのは10年先になりそうだな
729承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:29:14.98ID:jBFv24wX731承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:29:39.91ID:p8IIR2Mm732承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:29:46.63ID:5WMlw3pm >>664
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1708/04/news024.html
入送金もまともに出来ない奴にまで価値つくとは素晴らしいサービスだな
つーか何、今こういう株式詐欺みたいなロンダリング流行ってんの?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1708/04/news024.html
入送金もまともに出来ない奴にまで価値つくとは素晴らしいサービスだな
つーか何、今こういう株式詐欺みたいなロンダリング流行ってんの?
733承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:31:03.64ID:nQwnFYcW CC「あのぉ、」
国『なに?忙しんだけど』
CC「ぼくたちこれからどうなるんでしょう?」
国『ああ、まあ即倒産とかにはならないから。と言うか破産するにしても時間かかるし。逮捕もまだわかんないね』
CC「はぁ。今のうちに何かしといた方がいいことありますかね?」
国『あ?うちらが発表したら問い合わせが増えると思うよ』
CC「まぁそうですね。時間かかってますもんね」
国『ん?あのさ、きみらがわかんないから調べてんの。だから時間かかってんの?わかる?』
CC「そうでした」
国『それに結果はどうあれ税金取るためじゃないんだよ。飽く迄国民の財産を守るため。』
CC「はい、当然です」
国『当然だよ。上からも言われてんの。今うちらがやってんのは顧客の財産保全のためだから』
CC「はぁ。そうです」
国『そうだよ。その結果、おたくの資産が税金分しか残らなかったとしてもそれはそれ。飽く迄国民のために動いてるの。アンダスタン?』
CC「あ、はい。あ、いや、イエスアイドゥ」
国『OK。だから、きみらができることと言えば顧客への誠意ある対応くらいなわけだ』
CC「ああそれはホムペに出してあります」
国『あ?それは今のことだろっ』
CC「ああそうかそうですね」
国『あのさ、うちらが発表するよね?そしたらどうなる?問い合わせ殺到するだろ?ん?ここまではわかる?』
CC「あ、はい。当たり前です」
国『ちっ、それで今きみたちは暇なわけだ。うちらと違って』
CC「はあ、どちらかと言えば」
国『いや、確実に暇だ。じゃあ何ができるか?その準備くらいはできるわけだよね?暇なんだからさ』
CC「はぁ。あ、ホムペ更新か!」
国『だからさあ、きみらと話すといつもこうだよ。長くなるんだよ。理解してもらうのにさ』
CC「ぼくらは大丈夫です」国『こっちは大丈夫じゃないんだよ。忙しいんだよ。わかる?アンダスタン?』CC「あ、はい。あ、オーイエス」
国『ちっ。それにおれらだけじゃないんだよ。2ちゃんの皆も見てんだからさ』
CC「はあ。今は5ちゃんですけどね」
国『あのさあ、そんなこたぁどうでもいいんだよ。細けーことはさ。それよりきみらのせいで長文乙の嵐だってこと』
CC「あぁ、そうですね。長いですよね。話が」
国『ちっ、ちっ。だから嫌なんだよおれらが2ちゃんで叩かれんの』
CC「そう言われましても」国『まあいいや。だから今きみらにできることは、うちらが発表してからの顧客対応をどうするかだろ』
CC「そうですよ。それで?」
国『ちっ、電話鳴りやまないよ」
CC「はぁ。ん?あぁ、そうか!電話対応大変なんすよね。まいったなぁ」
国『だから、で、どうすんの?どうしといた方がいいと思うの?』
CC「社員で対応できるかなぁ。なんか楽な方法ないかなぁ。まいったなぁ」
国『はぁ、きみらはいつもそうだ。結局自分のことしか考えられないんだよ』
CC「はぁ。でも、現実問題大変なのはぼくらなんで」国『そうじゃなくて。外部に委託するとかさ、その手配なら今できるんじゃないの?暇なんだから』
CC「ああなるほど。いいこと聞いた。コルセンコルセンと」
国「畜生、もうこんな時間だよ。はぁ・・・終わんね」
東大卒VS中退の意志疎通にはすべて時間がかかっております
お察しください
国『なに?忙しんだけど』
CC「ぼくたちこれからどうなるんでしょう?」
国『ああ、まあ即倒産とかにはならないから。と言うか破産するにしても時間かかるし。逮捕もまだわかんないね』
CC「はぁ。今のうちに何かしといた方がいいことありますかね?」
国『あ?うちらが発表したら問い合わせが増えると思うよ』
CC「まぁそうですね。時間かかってますもんね」
国『ん?あのさ、きみらがわかんないから調べてんの。だから時間かかってんの?わかる?』
CC「そうでした」
国『それに結果はどうあれ税金取るためじゃないんだよ。飽く迄国民の財産を守るため。』
CC「はい、当然です」
国『当然だよ。上からも言われてんの。今うちらがやってんのは顧客の財産保全のためだから』
CC「はぁ。そうです」
国『そうだよ。その結果、おたくの資産が税金分しか残らなかったとしてもそれはそれ。飽く迄国民のために動いてるの。アンダスタン?』
CC「あ、はい。あ、いや、イエスアイドゥ」
国『OK。だから、きみらができることと言えば顧客への誠意ある対応くらいなわけだ』
CC「ああそれはホムペに出してあります」
国『あ?それは今のことだろっ』
CC「ああそうかそうですね」
国『あのさ、うちらが発表するよね?そしたらどうなる?問い合わせ殺到するだろ?ん?ここまではわかる?』
CC「あ、はい。当たり前です」
国『ちっ、それで今きみたちは暇なわけだ。うちらと違って』
CC「はあ、どちらかと言えば」
国『いや、確実に暇だ。じゃあ何ができるか?その準備くらいはできるわけだよね?暇なんだからさ』
CC「はぁ。あ、ホムペ更新か!」
国『だからさあ、きみらと話すといつもこうだよ。長くなるんだよ。理解してもらうのにさ』
CC「ぼくらは大丈夫です」国『こっちは大丈夫じゃないんだよ。忙しいんだよ。わかる?アンダスタン?』CC「あ、はい。あ、オーイエス」
国『ちっ。それにおれらだけじゃないんだよ。2ちゃんの皆も見てんだからさ』
CC「はあ。今は5ちゃんですけどね」
国『あのさあ、そんなこたぁどうでもいいんだよ。細けーことはさ。それよりきみらのせいで長文乙の嵐だってこと』
CC「あぁ、そうですね。長いですよね。話が」
国『ちっ、ちっ。だから嫌なんだよおれらが2ちゃんで叩かれんの』
CC「そう言われましても」国『まあいいや。だから今きみらにできることは、うちらが発表してからの顧客対応をどうするかだろ』
CC「そうですよ。それで?」
国『ちっ、電話鳴りやまないよ」
CC「はぁ。ん?あぁ、そうか!電話対応大変なんすよね。まいったなぁ」
国『だから、で、どうすんの?どうしといた方がいいと思うの?』
CC「社員で対応できるかなぁ。なんか楽な方法ないかなぁ。まいったなぁ」
国『はぁ、きみらはいつもそうだ。結局自分のことしか考えられないんだよ』
CC「はぁ。でも、現実問題大変なのはぼくらなんで」国『そうじゃなくて。外部に委託するとかさ、その手配なら今できるんじゃないの?暇なんだから』
CC「ああなるほど。いいこと聞いた。コルセンコルセンと」
国「畜生、もうこんな時間だよ。はぁ・・・終わんね」
東大卒VS中退の意志疎通にはすべて時間がかかっております
お察しください
734承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:32:25.59ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
735承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:32:31.41ID:+aZPeSsk 現状は、管理ポスト整理ポストの
オモチャ株をいじくって遊んでる状態と
まるで同じ。
堅実な投資家はこの手のリスクには乗らない。
オモチャ株をいじくって遊んでる状態と
まるで同じ。
堅実な投資家はこの手のリスクには乗らない。
739承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:33:19.95ID:5sCnJROf740承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:34:31.22ID:hh6CgL4k 長いから3行でかけ
741承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:35:06.99ID:hh6CgL4k >>739
テザー書かない時点で安価向けちゃダメよ
テザー書かない時点で安価向けちゃダメよ
742承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:35:07.57ID:ysJ6TLyw744承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:35:39.65ID:nkbmPcp9 コインチェックネタで再生数を増やそうとしてるユーチューバーにはすべて悪い評価押してあげよう
745承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:35:51.85ID:7Nll18Ec746承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:36:58.51ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
747承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:37:12.34ID:wnoyCP4d 仕手やりたい放題のインチキギャンブルに、投資もしたことのない素人が簡単に入り込める
というか、素人を巻きこもうと大々的に宣伝してるマスコミ
というか、素人を巻きこもうと大々的に宣伝してるマスコミ
748承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:37:15.11ID:JXnwfzjj セキュリティ疎かにする理系って駄目じゃん
749承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:37:29.77ID:7Nll18Ec 金融庁って言っても初級で入った高卒下っ端が現場作業に行かされてるのかもしれん
750承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:37:57.62ID:NmYcrMVP >>733
そのコールセンターの業務も怪しいやつらが関与しつつあるよなwクソわらえるw
そのコールセンターの業務も怪しいやつらが関与しつつあるよなwクソわらえるw
752承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:38:07.11ID:amJlosYT >>744
おれならccから中継して一気に視聴者ゲットするけどなー。
おれならccから中継して一気に視聴者ゲットするけどなー。
753承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:38:24.03ID:o/22AGRN そんな安い案件にはおもえんけどなぁ
754承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:38:29.70ID:ise+8yiH アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』
https://i.imgur.com/HOlaoLd.jpg
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』
https://i.imgur.com/HOlaoLd.jpg
755承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:40:32.99ID:12ozZg1k 金持ちぶる惨めな間抜けクソゴミ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金なし億り人(ホラ吹き)はよ全裸で🚃飛び込め(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
金なし億り人(ホラ吹き)はよ全裸で🚃飛び込め(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
756承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:40:40.38ID:amJlosYT それにしても和田って出社してるん?代表から何もアナウンスないのもすげえよな。亀田父もホリエモンも闘ってたけど。
757承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:41:04.82ID:jBFv24wX758承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:41:57.49ID:Bl/6i/tO 何十年後かの学生が仮想通貨恐慌と日本史で習うのだろうな
759承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:42:27.04ID:7a4Bf0zR >>733
↑これマジ病気www
↑これマジ病気www
760承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:43:06.21ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
761承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:43:22.56ID:LVCuFoCm 金融庁の目的は返金対応についての疑義の解明だろうけどそれはこの事件の本質ではない
実は去年からの動きを追うとこの会社は先物取引と資金流用により資金繰りが悪化していた可能性がある
盗難直後に現金での返還を申し出たのは法人税を回避するためだろうが決定が早過ぎる、普通なら買増す
ここで疑惑が浮上することになる、なぜ盗難時刻でなく犯人の二次送金時刻を公表したのか、
送金が営業開始時間直前で止まったのはなぜか、不自然な行動に釈明が無い
まあ次は国税庁と警視庁が順番に入るだろうから全部隠し立てしないことを望むよ
実は去年からの動きを追うとこの会社は先物取引と資金流用により資金繰りが悪化していた可能性がある
盗難直後に現金での返還を申し出たのは法人税を回避するためだろうが決定が早過ぎる、普通なら買増す
ここで疑惑が浮上することになる、なぜ盗難時刻でなく犯人の二次送金時刻を公表したのか、
送金が営業開始時間直前で止まったのはなぜか、不自然な行動に釈明が無い
まあ次は国税庁と警視庁が順番に入るだろうから全部隠し立てしないことを望むよ
762承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:43:29.63ID:R2NFPx5N CCって会社じゃなくてサークルだろ?
イカレてんのはチャットに書き込んでる糞共だけじゃなくて、運営側も糞だったわけだw
ざまあぁぁぁw
流行りに乗っかって悪夢見てやんの(´◉◞౪◟◉)ばーか
イカレてんのはチャットに書き込んでる糞共だけじゃなくて、運営側も糞だったわけだw
ざまあぁぁぁw
流行りに乗っかって悪夢見てやんの(´◉◞౪◟◉)ばーか
763承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:43:49.10ID:hh6CgL4k btcが100万から回復しても売りも買いもできないんだがな
764承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:44:03.75ID:wrhUviAe 上げトレンドでも金取れんど
765承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:44:23.43ID:K06/qcVq 金融庁、今コインチェックチェック中か。
767承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:49:35.66ID:o/22AGRN kycccc
金融庁コインチェックチェック
金融庁コインチェックチェック
768承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:51:50.14ID:7a4Bf0zR769承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:53:22.20ID:HI2/ucBm 煽りも野次馬もCC民もみんな飽きてきてるな
770承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:55:35.26ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
772承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:01:26.99ID:7a4Bf0zR773承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:01:58.60ID:HI2/ucBm ま、筋書きどおりってとこか
都合の悪い発表はコッソリするもんだってことだけは忘んなよ
都合の悪い発表はコッソリするもんだってことだけは忘んなよ
774承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:04:24.81ID:Ab0AgA1L https://news.yahoo.co.jp/byline/kusunokimasanori/20180204-00081229/
コインチェック事件から1週間、よく聞かれた疑問と今後の論点
盗まれたXEMをコインチェックは取り戻せるのか
これまでMtGOXやBitfinex、YouBitなど、多くの仮想通貨取引所への不正アクセス事案が起こってきたが、いずれも盗まれたコインは返ってきていない。
コインチェックは被害者に補償できるのか
資本金1億円以下のコインチェックに460億円分の補償ができるのかは諸説あるところだが、気になるのは事件を受けて売買を停止している他のオルトコインの含み損の扱いだ。
今後は流出したXEMの保有者に対してだけでなく、売買停止中に大きな含み損を抱えたオルトコイン保有者に対する補償が焦点となることも考えられる。
コインチェック事件から1週間、よく聞かれた疑問と今後の論点
盗まれたXEMをコインチェックは取り戻せるのか
これまでMtGOXやBitfinex、YouBitなど、多くの仮想通貨取引所への不正アクセス事案が起こってきたが、いずれも盗まれたコインは返ってきていない。
コインチェックは被害者に補償できるのか
資本金1億円以下のコインチェックに460億円分の補償ができるのかは諸説あるところだが、気になるのは事件を受けて売買を停止している他のオルトコインの含み損の扱いだ。
今後は流出したXEMの保有者に対してだけでなく、売買停止中に大きな含み損を抱えたオルトコイン保有者に対する補償が焦点となることも考えられる。
775承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:05:48.59ID:fJzAGWQw お前らの資産は戻らない
悪いのは犯人でも和田でもない、お前ら自身なんだよ!w
悪いのは犯人でも和田でもない、お前ら自身なんだよ!w
776承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:07:17.61ID:6BTYTA7p 規制が強まって禁止の国も更に出てくる可能性が高いと予想できる以上はガッツリ上がるわけないわな
保有者が変わって上下繰り返して最終的に下がる可能性の方が高い
保有者が変わって上下繰り返して最終的に下がる可能性の方が高い
778承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:08:57.94ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
780承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:09:24.26ID:rc+lRJ9w 現金引き出しを凍結され機会損失を被った人間の補填もよろしく!
781承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:09:29.11ID:5wYkf9Jg これから税金払えない奴続出しまくるのが楽しみだ
782承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:10:20.40ID:s97LFhlD こうやって貧乏人が足引っ張っていくんだよな
783承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:12:22.68ID:ezVLj5Nf コインチェックでも、ホリエモンでもなく
金融庁からお金の確認ができたと聞きたいねwww
金融庁からお金の確認ができたと聞きたいねwww
784承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:12:44.05ID:YtsqsD/z コールセンター募集して給料払えんだろ
金融庁が張り付いてる間は1円も動かせん
金融庁が張り付いてる間は1円も動かせん
785承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:13:00.10ID:K20NlHDz 朝から煽りもご苦労なことで
786承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:13:58.82ID:mG8kr4to この仮想通貨のメリットって、特に発展途上国や社会主義国の国民にあったはずなのに、禁止されつつある。
金融政策の観点やら、マネーロンダリング防止の観点やらの理由で。さて、仮想通貨は今後どうなるのか。
金融政策の観点やら、マネーロンダリング防止の観点やらの理由で。さて、仮想通貨は今後どうなるのか。
788承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:15:04.02ID:qpujG0ap 八百長だとおもいます
789承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:15:10.56ID:Ab0AgA1L >>774
それでもブロックチェーンは安全なのか
NEM財団が推奨しているマルチシグはスマートコントラクトとして実装されており、マルチシグを使っているかどうかはブロックチェーン上で容易に確認できる。
コインチェックがウォレットをマルチシグで保護していなかったことは外部から観察できた。
報道によるとコインチェックのシステム運用監視は24時間365日のサービスに対して、たったの6人だったという。
多額の仮想通貨を扱う取引所のシステムは、相互牽制のため常時2人以上で管理すべきだ。
仮に2人で監視していたとすれば8時間3交代制で全く休みがないことになり、
労働基準法を遵守していたと仮定すればワンオペが常態化していたと考えられる。
それでもブロックチェーンは安全なのか
NEM財団が推奨しているマルチシグはスマートコントラクトとして実装されており、マルチシグを使っているかどうかはブロックチェーン上で容易に確認できる。
コインチェックがウォレットをマルチシグで保護していなかったことは外部から観察できた。
報道によるとコインチェックのシステム運用監視は24時間365日のサービスに対して、たったの6人だったという。
多額の仮想通貨を扱う取引所のシステムは、相互牽制のため常時2人以上で管理すべきだ。
仮に2人で監視していたとすれば8時間3交代制で全く休みがないことになり、
労働基準法を遵守していたと仮定すればワンオペが常態化していたと考えられる。
791承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:18:12.34ID:fQFtdkSN あなたがいれば
ああ あなたがいれば
陽はまた昇る この東京砂漠
(※4回くりかえし)
ああ あなたがいれば
陽はまた昇る この東京砂漠
(※4回くりかえし)
792承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:18:14.64ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
793承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:18:20.27ID:tdT6mjie こんな不毛なやり取りがおそらくは2/13まで続くのかぁ
当事者は神経もたんし、野次馬ですら興味なくす長さだな
当事者は神経もたんし、野次馬ですら興味なくす長さだな
794承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:18:53.61ID:bhDYwgpL さっさと返せオラッ
795承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:19:28.67ID:7a4Bf0zR796承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:20:04.09ID:6BTYTA7p797承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:20:58.85ID:fQFtdkSN ブロックチェーン自体は安全だけど秘密鍵の管理が何やってもリスクがある
生体認証導入鹿内
生体認証導入鹿内
798承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:21:25.79ID:QoeCKr4r 半年ぐらいこの状態で忘れたころに
破産させると思う
破産させると思う
799承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:25:47.28ID:r7RdTMEg 休日はなにも進展ないのにお前ら元気だな
800承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:26:38.52ID:JXnwfzjj 海外のエロサイトの会員になる時にクレジットカード使いたくないからビットコインで払うとかそういう犯罪寄りの需要はあるだろう
801承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:28:38.54ID:WxYHQegM https://i.imgur.com/CpNJWOR.jpg
皆さん、おはようございます☺
皆さん、おはようございます☺
802承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:29:10.44ID:tJ5V7MT+803承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:29:30.29ID:oA7u9xO4804承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:29:42.24ID:SZBFDAoY 高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コールの派遣の仕事情報|株式会社KOSMO(No.30153758)
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
805承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:29:44.53ID:8poMQYRc コインチェックが倒産して金とか戻らないなら失うものがなにもなくなるからとんでもないことする奴がたくさん出てきそう…
806承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:30:08.88ID:Gvgg9c3J >>714
SBIだってよ
SBIだってよ
808承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:30:57.98ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
809承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:31:22.16ID:CGSaKKYD すべてはネム以外の出金送金停止したのがあかん、やっぱりあれや
810承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:32:34.96ID:mcPKYmC3811承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:33:27.39ID:/9syprp7 売買もうまだできないの?
812承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:33:43.01ID:AC4JTjFU コルセンが破産後の対応手続き要員だとは考えられないのがCC脳
すさまじい現実逃避ポジティブシンキングだぜ
すさまじい現実逃避ポジティブシンキングだぜ
813承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:35:15.30ID:sJEd7i9W なんでこの全通貨戻してる?
好材料あったっけ?
好材料あったっけ?
814承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:35:23.50ID:mcPKYmC3816承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:37:11.39ID:WHkWXV7X >>805
これは暴落したことからの話ではないけれど
そこらの投資やギャンブルよりも自分が損をするってことが頭になかった人らや
信者のように今は企業側を信じ切っている人らがやけにいる分だけ
その反動で何言い出すんだか分からない予想つかずに真面目に怖い
これは暴落したことからの話ではないけれど
そこらの投資やギャンブルよりも自分が損をするってことが頭になかった人らや
信者のように今は企業側を信じ切っている人らがやけにいる分だけ
その反動で何言い出すんだか分からない予想つかずに真面目に怖い
817承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:38:57.25ID:JXnwfzjj818承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:39:38.81ID:8al9cTDd819承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:40:59.52ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
820承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:43:15.06ID:T01cJ8XI 月曜は日本中の💎乱れるんじゃね(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間抜け億り人(お布施アホ)の末路、全裸飛び込み限定(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
間抜け億り人(お布施アホ)の末路、全裸飛び込み限定(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
822承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:43:43.07ID:tJ5V7MT+823承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:43:57.31ID:jY4/Plry ID:V7pE9WUx
824承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:44:45.68ID:qpujG0ap ngid
ID:tJ5V7MT+
ID:tJ5V7MT+
825承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:45:59.37ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
828承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:47:41.67ID:NWX7PV0Q830承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:48:45.66ID:7a4Bf0zR832承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:50:29.77ID:PHmHJ/tm スレの勢い止まったな
新しい情報ないからか
新しい情報ないからか
833承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:51:33.11ID:7a4Bf0zR >>832
上手く再開しそうだからかな?
上手く再開しそうだからかな?
834承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:51:38.40ID:5jVQPOn1 円出金の技術的安全性の確認ってなにしてんの?
これで円も不正送金されたらさすがに笑うわ
これで円も不正送金されたらさすがに笑うわ
835承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:51:51.95ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
836承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:51:59.37ID:9N93xKWf 結局見通し(笑)は発表したの?
839承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:53:16.04ID:jrWdarYu おはよー
仮想通貨めっちゃリバってんじゃん つまんない(´・ω・`)
仮想通貨めっちゃリバってんじゃん つまんない(´・ω・`)
840承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:53:56.51ID:QNKA3Et5 ___
| |
| | /
| o| ・・・・・
| | \
| |
 ̄ ̄
| |
| | /
| o| ・・・・・
| | \
| |
 ̄ ̄
841承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:54:08.55ID:JZi+zg/L コインチェックと書いてる。本当だった。再開だな。
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
842承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:54:22.86ID:K06/qcVq 俺のccにある45円無事かな…
843承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:55:01.85ID:JXnwfzjj844承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:55:49.39ID:vdiRdV56 破産しないことが決まっただけで
出金再開が決まったわけではないな
出金再開が決まったわけではないな
845承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:55:55.37ID:ehy5jH5E コルセンの時給は割に合わないだろ
全国から怒号が飛んでくるだろうに
全国から怒号が飛んでくるだろうに
847承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:57:18.08ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
848承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:58:58.67ID:jrWdarYu849承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:59:27.53ID:jBFv24wX 時間と共にほとぼりがさめてしまうから、それじゃCC陣営の思う壺なような気がするわ
850承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:59:33.91ID:mNT25Bh0 時給1600円って安
852承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:00:16.47ID:lGWpGjUt 元々サポセンしてた人も今回の騒動で辞めた人もいるかもしれないね。
853承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:00:32.12ID:K06/qcVq >>846
基本coinexchange への送金用だったもんで。
基本coinexchange への送金用だったもんで。
854承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:00:44.63ID:pCQP9O2i855承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:00:53.32ID:jBFv24wX857承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:01:05.28ID:5wKuWEkT 1600円で俺らの代わりに怒られてこいやww
858承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:02:39.86ID:jY4/Plry お前ら就職先見つかりそうじゃん
ヤッタネ!
ヤッタネ!
859承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:03:12.85ID:7a4Bf0zR860承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:03:31.09ID:JXnwfzjj 倒産したらその時給が払われないっていう
861承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:03:36.66ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
862承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:05:02.89ID:ks0UNatV865承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:05:44.34ID:2jSB1tWW そもそも普通に再開するならコルセン増員要らないのでは?
867承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:07:21.82ID:JXnwfzjj コルセン増員しても連絡先は携帯電話1台だし
868承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:07:30.20ID:y6A18KnF 日本円じゃなくてJPYだからな、、
J 冗談で作った
P パパ活
Y 預金
J 冗談で作った
P パパ活
Y 預金
869承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:07:33.77ID:T01cJ8XI ゴミコイン大量保有のご褒美、高額納税wwwアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間抜け億り人(お布施アホ)の末路、全裸🚃飛び込み限定(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
間抜け億り人(お布施アホ)の末路、全裸🚃飛び込み限定(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
870承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:08:13.86ID:WxYHQegM 和田さん新幹線にのる(´・ω・)
871承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:08:16.79ID:vdiRdV56 リスクやリップルとかコールドウォレットに入ってなかったものは
しばらく出金無理だろ
円とコールドウォレットが実装されたものだけ再開するための
謝り要員だろうな
しばらく出金無理だろ
円とコールドウォレットが実装されたものだけ再開するための
謝り要員だろうな
872承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:08:32.77ID:mcPKYmC3 なんにも決まってないのに脳内完結で再開確定w
そりゃ頭CCって言われちゃうわ
そりゃ頭CCって言われちゃうわ
873承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:08:40.48ID:02BzYVCL874承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:08:46.87ID:7a4Bf0zR875承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:08:52.13ID:mNT25Bh0 時給0.01BTC位貰わないと割に合わない
876承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:09:23.45ID:fANPOAjM >>808
デザー問題、G20で今月はトコトン下がります
デザー問題、G20で今月はトコトン下がります
877承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:09:53.17ID:d7wa5b+b 破産とか再開とかハッカーとかより和田さんが会社の資産をポッケにしまったのか知りたい。
879承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:10:15.81ID:BZGS0wmK お前ら無職が大半なんだから働いてから言え
880承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:10:23.64ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
881承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:10:24.77ID:Zot4z17N 出金した?
882承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:10:45.34ID:vdiRdV56 仮想通貨交換所全般で電話でサポートしてないのが問題視されてるのも関係あるかもな
883承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:10:48.20ID:LDC7nAiw おはよー
884承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:11:50.37ID:V7pE9WUx >>883
おはよー
おはよー
885承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:12:54.55ID:fANPOAjM 固定もあるけど(笑)
887承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:13:12.16ID:I2QHSLyy >>874
ウェブブラウザで見てんの? ジェーンスタイル入れてみたら?
ウェブブラウザで見てんの? ジェーンスタイル入れてみたら?
888承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:13:55.93ID:02BzYVCL ccに電話してみた
0345402006
英語のガイダンスが永遠流れるだけ
0345402339
コールセンター繋がるが込み合っていますの音声が永遠流れるだけ
0368691994
ワンコールでコールセンター女性が出た
通貨を買った分はどうでも良いが1/26の昼間出金手続きをしたまま着金しないのは詐欺では?と問合せた
1/25までの分は26日までに出金手続きが完了してる
1/26の分は手続き時間を問わず全部停止中だそうだ
アプリに手続き中と出てるのは間違いで停止中が正解だってよ
0345402006
英語のガイダンスが永遠流れるだけ
0345402339
コールセンター繋がるが込み合っていますの音声が永遠流れるだけ
0368691994
ワンコールでコールセンター女性が出た
通貨を買った分はどうでも良いが1/26の昼間出金手続きをしたまま着金しないのは詐欺では?と問合せた
1/25までの分は26日までに出金手続きが完了してる
1/26の分は手続き時間を問わず全部停止中だそうだ
アプリに手続き中と出てるのは間違いで停止中が正解だってよ
889承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:15:15.35ID:BZGS0wmK >>888
まーた嘘か
まーた嘘か
890承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:15:19.93ID:WxYHQegM cc民が生き生きしてる😨
891承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:15:25.92ID:bXrTiqS1 NEMと関係ない通貨今週中には出金できる?
892承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:16:06.66ID:5jVQPOn1 >>862
これ笑うところですよね?
これ笑うところですよね?
893承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:16:31.05ID:5sCnJROf ちょっと前に大塚ドヤ顔でテレビ出てたんやな
https://youtu.be/_DhIK2SMgHU
https://youtu.be/_DhIK2SMgHU
894承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:16:50.87ID:LFUzVhqf NHKに和田
895承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:16:53.18ID:BZGS0wmK 円出金の技術的検証ってさぁ
円も不正送金されたって言ってるようなもんだけど
円も不正送金されたって言ってるようなもんだけど
897承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:17:36.83ID:VIXyfZDM コインチェック「出金のめど立たず」
898承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:18:36.41ID:bXrTiqS1 顧客の資金横領しとんのか
899承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:18:44.68ID:/z/QrbEb 132 夢見る名無しさん age 2017/07/10(月) 19:31:18.83 0
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
900承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:20:17.88ID:NWX7PV0Q 安全な5chの中から困ってるCC民を見るカイジみたいな遊びをしてる
901承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:20:22.63ID:Ab0AgA1L どうせ社長なんて何もできないんだから
24時間対応すればいいのに
テレビ電話で
24時間対応すればいいのに
テレビ電話で
903承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:20:38.32ID:bXrTiqS1 オレサマ、オマエ、マルカジリ
904承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:20:48.08ID:YtsqsD/z NARUTOでペインと戦ってた時の
諦めることを諦めろってのを思い出したw
諦めることを諦めろってのを思い出したw
905承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:21:09.40ID:7xIH1trB 再開したらなんか不都合でもあるんか?煽っとるやつは。
それとも単純に人の不幸が楽しいだけ?
それとも単純に人の不幸が楽しいだけ?
907承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:21:51.41ID:7kzqs1gs908承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:22:05.36ID:5jVQPOn1 >>902
顧客資産専用口座=和田の個人口座
顧客資産専用口座=和田の個人口座
909承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:22:47.64ID:WxYHQegM 和田さんまもなく東京に向けて発車😨
911承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:23:47.57ID:P/DcnIqp912承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:24:20.93ID:2998SsuM 再開するのは確定してるからな
俺達CC民は入金して応援するぞ
俺達CC民は入金して応援するぞ
913和田
2018/02/04(日) 07:24:24.53ID:uaKFTETy 会社をつぶして逃げたいのよ、ちょっとだけお金はもらってくね。スイスの銀行に送っちゃった。
914承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:24:55.72ID:QoeCKr4r 運転免許証の再発行しておいたから
安心やわ
安心やわ
915承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:25:38.57ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
916承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:25:52.96ID:C+Hq1okc ビットコイン上がるよ
また買わないと
また買わないと
917承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:26:00.15ID:WxYHQegM 監視してるけど白いSUV停まった😨
怖すぎ(´・ω・)
怖すぎ(´・ω・)
918承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:26:24.57ID:NWX7PV0Q 出金するぞ出金するぞ出金するぞ
919承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:26:43.27ID:D41Ir9F5 安全面が〜! ハッキングが〜!
で時間稼ぎしてるけど逮捕も時間の問題やろな。
で時間稼ぎしてるけど逮捕も時間の問題やろな。
920承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:27:17.17ID:CHzM30Wi 勝手に賭場を開いてショバ代取ってる会社なんか?
921承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:27:31.83ID:35ThWpx+ >>905
暇潰しだよ暇潰し
暇潰しだよ暇潰し
922承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:28:35.14ID:Ab0AgA1L 世界的に規制の方向へ向かっているから
もう上がらないんじゃないのかな
もう上がらないんじゃないのかな
923承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:29:15.50ID:czOh+eVL 頭コインチェックの童貞率高すぎw
924承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:29:27.49ID:QoeCKr4r 客なんか牛や馬ぐらいにしか思っていないだろうから
925和田
2018/02/04(日) 07:30:12.77ID:uaKFTETy 30億円くらい僕がもらうのは当然だよね?
どっちみち、返金は足らないんだからわかりゃあせん。
しばらくアルプスを眺めて静養します。
貧乏人がギャアギャアうるさくていい迷惑なんだよ。
どっちみち、返金は足らないんだからわかりゃあせん。
しばらくアルプスを眺めて静養します。
貧乏人がギャアギャアうるさくていい迷惑なんだよ。
926承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:30:23.93ID:fxPGL/gy927承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:30:28.45ID:LFUzVhqf フジにおまえら
928承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:31:08.19ID:LFUzVhqf 3000万wwww
929承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:32:08.56ID:XdwaZlpG930承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:33:11.79ID:zNdb39mJ フジテレビやってる
931承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:33:46.07ID:D41Ir9F5 >>922
今回は120前後までタッチするよ。
そこから60割れぐらいまで下げて90まで上げて〜の繰り返しで10まで下がる。
つまり手仕舞いしてる仕手が、一昨年仕込みを始めた額にきちんと戻って落ち着く。
今回は120前後までタッチするよ。
そこから60割れぐらいまで下げて90まで上げて〜の繰り返しで10まで下がる。
つまり手仕舞いしてる仕手が、一昨年仕込みを始めた額にきちんと戻って落ち着く。
932承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:33:47.37ID:Z2LOSL7P 免許の再発行手続きした段階で前の免許は無効になるんやで
勝手に悪用されても言い逃れできる
勝手に悪用されても言い逃れできる
933承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:34:14.66ID:NWX7PV0Q >>929
ガイジやん 草
ガイジやん 草
934承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:35:03.60ID:Ab0AgA1L >>931
チャートを見ると典型的な仕手株だと思いました
チャートを見ると典型的な仕手株だと思いました
935承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:35:36.84ID:nZaM5uae >>929
北尾もクズなのは事実だけどな
北尾もクズなのは事実だけどな
936承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:36:48.00ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
937承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:37:08.89ID:R1H0UEr3 CCって今どうなってるの?
引き出せないだけで取引はできてるの?
引き出せないだけで取引はできてるの?
938承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:37:10.86ID:3dDgf51q >>934
仕手の連中もコイチェで捕まっているというね……
仕手の連中もコイチェで捕まっているというね……
939承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:37:30.19ID:7kzqs1gs >>929
北尾の会社で盗難あった時にどんなコメントするか見たいから、ハッカーさんSBI よろしく
北尾の会社で盗難あった時にどんなコメントするか見たいから、ハッカーさんSBI よろしく
940承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:37:38.66ID:zNdb39mJ Tさん全部ぶっこむwww
941承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:37:39.99ID:nZaM5uae プロゲーマーの全資産200万w
942承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:37:50.22ID:f01iPJL8 報道2001でいま特集やってるな
943承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:37:51.68ID:kKD+tjbs https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61gQ2hSCm4L._SL1140_.jpg
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71dVeSOdazL._SL1140_.jpg
http://sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/10/sirabee20171020aida1.jpg
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/10/sirabee20171020aida2.jpg
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/10/sirabee20171020aida3.jpg
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/10/sirabee20171020aida4.jpg
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/10/sirabee20171020aida5.jpg
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/10/sirabee20171020aida6.jpg
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71dVeSOdazL._SL1140_.jpg
http://sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/10/sirabee20171020aida1.jpg
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/10/sirabee20171020aida2.jpg
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/10/sirabee20171020aida3.jpg
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/10/sirabee20171020aida4.jpg
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/10/sirabee20171020aida5.jpg
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/10/sirabee20171020aida6.jpg
944承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:37:57.07ID:sQ/FhL9y 業務再開できるのか?金融庁まだ許可だしてないだろ
業務再開できないから雇った恐れはないのか
業務再開できないから雇った恐れはないのか
945承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:38:19.70ID:ehy5jH5E Tさん可哀想
946承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:38:37.89ID:JnI+K1QS Tさん可愛いな
お前ら100万で買えよ
お前ら100万で買えよ
947承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:39:17.63ID:RyN7iKAB948承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:39:23.20ID:02BzYVCL >>889
ウソなんか書いてねーよ
一昨日金曜日の昼前に電話したよ
上2つの電話番号は使えないわ
繋がった番号は流出してる和田の携帯番号と一緒に勤務先電話番号として載っていた番号だよ
気になるなら自分で電話してみれば?
ウソなんか書いてねーよ
一昨日金曜日の昼前に電話したよ
上2つの電話番号は使えないわ
繋がった番号は流出してる和田の携帯番号と一緒に勤務先電話番号として載っていた番号だよ
気になるなら自分で電話してみれば?
949承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:39:47.69ID:nZaM5uae TさんはぷよぷよのプロゲーマーTema
950承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:39:56.92ID:f01iPJL8 モナコイン
951承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:40:16.08ID:LFUzVhqf 典型的な養分まんこwwww
952和田
2018/02/04(日) 07:40:16.05ID:uaKFTETy Tさんは連絡してくれれば出してあげるよ。その代わり・・・
953承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:40:20.56ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
955承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:40:38.83ID:nZaM5uae 頂点の頂ww
956承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:40:44.72ID:qSYadhLH ハッキングに至るまでの数か月間にわたって放置されてきたセキュリティ問題が
今から数日〜数週間で解決できると思っている人間は、頭悪すぎ。
今から数日〜数週間で解決できると思っている人間は、頭悪すぎ。
957承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:40:48.04ID:f01iPJL8 Tさん風呂に落ちれば大丈夫だよ
958承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:40:56.21ID:JnI+K1QS Tさん「ここまで下がるとギャンブルとしか思えない」
天井で勝ってるしセンスないよ
天井で勝ってるしセンスないよ
959承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:41:17.09ID:XdwaZlpG フジテレビは寝て起きたらお金が増えてるおばさんに取材しろよ
960承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:43:44.13ID:YUyN6Nw3 底辺vs頭CC
こんなにレベル低いスレもなかなかねーな
こんなにレベル低いスレもなかなかねーな
961承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:43:50.60ID:Rjm/67Ko962承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:43:53.32ID:TJLuz/wA モナコインが2000円から500円になったのはコインチェックのせいではないだろ。
963承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:44:46.22ID:+C3w7HdM964承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:44:50.68ID:uNeYRUaH 解説者が解説できてない
965承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:45:45.47ID:+C3w7HdM 規制と禁止の違いを理解できずにごっちゃにする馬鹿多数
966承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:46:07.95ID:gccm9IpY 爪ピカピカ
967承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:47:18.54ID:P/DcnIqp 投資家を守る規制なら好材料なんだけどね
968承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:50:01.02ID:9iOObyjZ969承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:50:42.38ID:9iOObyjZ インドは政府がリスク買ってる
970承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:52:01.69ID:zNdb39mJ 仮想っていうところが悪かった?!
971和田
2018/02/04(日) 07:52:18.00ID:uaKFTETy 若狭はつまらんことしか言わんなあ
972承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:53:28.14ID:YoiG4Omo ビットバンク
頼りなさそう
頼りなさそう
973承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:53:38.48ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
974承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:55:48.35ID:gccm9IpY 若狭ってホントポンコツだな
975承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:56:59.85ID:zUq1B31d 普通に世界中で使える電子口座と電子マネーサービスやった方が
電気代安くて 手数料も安そう
電気代安くて 手数料も安そう
976承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:59:24.66ID:+dAQE7KQ 強制ゾンビ化させてソフトランディングの路線にシフトしつつあるな
977承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:00:01.42ID:LFUzVhqf しっかり見とけよ新報道2001
978承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:00:27.77ID:ILJmYTgm 若狭はメシがマズイ喫茶店のマスターっぽい
979承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:01:30.36ID:dnC2u3EC その金は預かり口座の分だろ
980承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:02:16.37ID:Ji7uiAkL 預金であるんじゃ無いのか
仮想通貨でだったらかなり目減りしてんだろ
仮想通貨でだったらかなり目減りしてんだろ
981承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:03:09.63ID:vK2qWwOu 証券会社と変わらんな
983承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:04:34.42ID:NvdwSHZY お前らもっと狼狽えて俺の128Sをツヤツヤさせてくれ
984承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:05:17.15ID:unY04ISC もう 終わりだね cc民が小さく見える
985承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:05:41.37ID:EnLfjgZo 俺の金早く出勤させろや
986承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:06:52.17ID:unY04ISC 俺の金をこんなうさんくさいところに簡単に預けんな
987承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:07:08.05ID:u4W8YLQV 送金を先にすればいいのに
988承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:08:10.78ID:Ab0AgA1L 中島氏は、ビットコインにまつわる幾つかの数字を例に取り、仮想通貨の将来に悲観的な見方を示す。
「1%の人が全体の90%のビットコインを保有するという、非常に寡占状態。
取引量にも上限があり、意外に脆弱なシステム。
1秒間に世界で7件しか取引できないので、あっという間にパンクしてしまう。
本来はビットコインでコーヒーを飲んだりしてはいけない。
また、ビットコインのウォレットがどのように使われているかを分析した論文によると、
小口の決済に使っている人は2%くらいしかおらず、値上がり期待で買っている人が多かった」。
「1%の人が全体の90%のビットコインを保有するという、非常に寡占状態。
取引量にも上限があり、意外に脆弱なシステム。
1秒間に世界で7件しか取引できないので、あっという間にパンクしてしまう。
本来はビットコインでコーヒーを飲んだりしてはいけない。
また、ビットコインのウォレットがどのように使われているかを分析した論文によると、
小口の決済に使っている人は2%くらいしかおらず、値上がり期待で買っている人が多かった」。
989承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:08:10.88ID:yE449iS8 テザーはどうなったの?
990承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:08:56.90ID:0TJ7tamF >>921
いい加減働け
いい加減働け
991承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:09:00.68ID:JnI+K1QS 脱税してるんだろ
992承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:09:31.30ID:T01cJ8XI 間抜け億り人(お布施アホ)が明日からゴミコイン抱えて、日本中の💎乱す(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイテンション全裸🚃飛び込み限定(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハイテンション全裸🚃飛び込み限定(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
993承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:10:11.46ID:Ab0AgA1L 元経産官僚でコンサルタントの宇佐美典也氏は
「FXも同じビジネスモデルではあるが、手数料は0.5%程度。
仮想通貨の相場がものすごい勢いで上がっていくから、
手数料が5%などでも利益が出るとみんなが信じている。
完全なバブルだと思う。
日本は金融緩和政策でお金がだぶついているという背景もあると思う」と指摘した。
「FXも同じビジネスモデルではあるが、手数料は0.5%程度。
仮想通貨の相場がものすごい勢いで上がっていくから、
手数料が5%などでも利益が出るとみんなが信じている。
完全なバブルだと思う。
日本は金融緩和政策でお金がだぶついているという背景もあると思う」と指摘した。
994承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:10:23.46ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告全面禁止 インド仮想通貨全面禁止規制話持ち上がる
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か?
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告全面禁止 インド仮想通貨全面禁止規制話持ち上がる
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か?
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
995承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:11:07.95ID:YtsqsD/z 顧客?いいえ家畜です
996承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:12:13.37ID:Ab0AgA1L 2日夜、ビットコインは一時80万円を割り込んだ。
「今回がそれに当たるのかは分からないが、バブルが崩壊するときは、
一旦下がって、そこで買い場だと思った人たちが一旦買い上げるので、
“Wトップ“になる。そしてそこからガクンと行くケースが多い」。
「今回がそれに当たるのかは分からないが、バブルが崩壊するときは、
一旦下がって、そこで買い場だと思った人たちが一旦買い上げるので、
“Wトップ“になる。そしてそこからガクンと行くケースが多い」。
997承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:13:22.87ID:vdiRdV56 チューリップバブルに比べると伸び率悪いんだよな
998承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:13:29.96ID:SiB6BDIM 出金日の見通しをお知らせする見通しのお知らせまだ?
999承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:15:19.85ID:bS+KlwwV ウンコ
1000承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:15:42.69ID:EnLfjgZo インチキイカサマ詐欺ボッタクリ業者の和田死ね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 10分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 10分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]