Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド623【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517634378/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド624【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517648904/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド625【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517663400/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド626【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667808/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド627【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/04(日) 00:29:55.41ID:48S+6rMq
2承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:31:24.84ID:brBRuJ8k いちもつ
3承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:32:38.05ID:q1KgntQw 100万突破記念パピコ
2018/02/04(日) 00:33:33.68ID:rBtynpEm
また上がってきたな
5承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:36:22.97ID:24f585g1 やっぱりBTCはまた200万ぶち抜いてくるわ
70万からリバってくるのは本物の強さやで
70万からリバってくるのは本物の強さやで
6承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:36:32.25ID:CpLRN5nU 何の情報なの?
バカ同士話して何になる
勝つの一握り
バカは汗水流して仕事しろよ(笑)
バカ同士話して何になる
勝つの一握り
バカは汗水流して仕事しろよ(笑)
7承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:37:50.45ID:RObQP8Ce めちゃくちゃ強いな!どこまで上がるんだ?
ひょっとして110万まで上がっちゃうの?
ひょっとして110万まで上がっちゃうの?
2018/02/04(日) 00:38:07.95ID:48S+6rMq
テクニカル笑
って馬鹿にしてるやつはこれからも焼かれる相場
何でも真面目に情報取って勉強してるやつは生き残っていける
それは間違いない
って馬鹿にしてるやつはこれからも焼かれる相場
何でも真面目に情報取って勉強してるやつは生き残っていける
それは間違いない
9承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:38:18.23ID:brBRuJ8k 今こそショートだろおちんちんびろーん
2018/02/04(日) 00:38:48.66ID:SUU8KLZV
ショートしない馬鹿は非国民
2018/02/04(日) 00:38:48.97ID:xaP76sQr
次80万円以下になるタイミング
1週間〜2週間以内
チャートがキレイ過ぎる
1週間〜2週間以内
チャートがキレイ過ぎる
2018/02/04(日) 00:38:54.83ID:AHTR1XoN
おい誰かそこのボロクズショーターを片付けておけよ
2018/02/04(日) 00:39:06.99ID:L4vXze2n
ここが新しい逆ポジを罵るスレか
2018/02/04(日) 00:39:06.80ID:v1XOOjCX
16承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:39:12.30ID:shLLWaMM 一旦止まって、また上げて来たー!!
17承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:39:12.77ID:Mu6TtWO5 こんなに早く100万戻すとは思ってなかった
2018/02/04(日) 00:39:17.20ID:f1MvH22m
100でショートおじさん「100でショート」
19承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:39:37.69ID:RObQP8Ce 一応100万でショートするべきやろ
2018/02/04(日) 00:39:44.78ID:+hHBHJmG
まぁ、明日は上がってそこから下がりそうな気する
2018/02/04(日) 00:40:04.54ID:VycDqOtr
S来るよ
22承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:40:06.78ID:/DTWhxiK ここでショートできないやつは一生養分
2018/02/04(日) 00:40:10.14ID:ukiNQPeG
100万でショートいれた
24承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:40:10.80ID:24f585g1 投資の世界を教えてくれたBTCにはほんま感謝しかない
自分も働くし、お金にも働かせる、一人二輪車は最強や
自分も働くし、お金にも働かせる、一人二輪車は最強や
2018/02/04(日) 00:40:36.73ID:VycDqOtr
上げが限界だアホやろ
27承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:40:46.63ID:AzW8Idq7 でもこっから先ゾンビだらけでしょ
大量にでてくるそいつらを打ち滅ぼせるの?
大量にでてくるそいつらを打ち滅ぼせるの?
28承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:41:07.72ID:lU38VJ4g >>24
BTCは投機だけどな
BTCは投機だけどな
2018/02/04(日) 00:41:15.53ID:oQu+KeSh
下げる努力をしないと人間駄目になってしまう
2018/02/04(日) 00:41:21.32ID:f+/XOiGu
31承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:41:23.79ID:CpLRN5nU あほどもが仮想通貨で必死になってるのう
2018/02/04(日) 00:41:31.88ID:q6xpx2SR
ここまで強いのは久しぶりだな
33承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:41:40.19ID:QLpuWlMy 節分天井彼岸底 だな
2018/02/04(日) 00:41:58.58ID:3TWRlBlX
これは買い戻しの騙し上げや
インジケータは全部下や
6000ドルで待っとるで〜
インジケータは全部下や
6000ドルで待っとるで〜
36承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:42:03.80ID:RObQP8Ce 100万でショートしたけど、なかなか落ちてこないな
2018/02/04(日) 00:42:06.66ID:VycDqOtr
必死になる奴等は向いてないやろ
2018/02/04(日) 00:42:11.97ID:T9lDurJw
買ってるのイナゴだけだろこれ
2018/02/04(日) 00:42:18.82ID:IP3Qv/6O
ショート多すぎて逆に下がらないんじゃないかと思えてきた
2018/02/04(日) 00:42:27.29ID:e1tDhuEi
上がりそうではあるけどまだ朝起きたら死んでる可能性あるから寝るときはノーポジにしたい
2018/02/04(日) 00:42:33.70ID:bB/JSsVh
ショーター得意の現解説www
フルレバで頑張れ
フルレバで頑張れ
2018/02/04(日) 00:42:34.78ID:lm/wEhvc
ザイフのショーター息してるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
44承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:42:36.48ID:brBRuJ8k もう一回だけ最期の忠告として言っておくロンガーは死ぬペロペロペロペロペロペロ
2018/02/04(日) 00:43:08.73ID:upjExqDb
ひと相場終わると後出しで教科書通りとかいう奴が出てくるんだよなぁ。
じゃあ、これからどうなる?と問われると答えられない。
じゃあ、これからどうなる?と問われると答えられない。
2018/02/04(日) 00:43:16.22ID:N3rEw2KF
ザイフまたかよwwww
2018/02/04(日) 00:43:18.09ID:1ddK77hM
クジラは日本語わかるのか?ここの会話見てる気がしてきた
2018/02/04(日) 00:43:20.24ID:DTwLw9u4
このスレ投機しかおらんでしょ・・・
2018/02/04(日) 00:43:22.04ID:EQ4ngmi7
買い豚も売り豚も焼かれる相場で草
50承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:43:24.37ID:u8Nomh5J ドル円とBTC、どっちがFX難しいですか?
51承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:43:31.00ID:oQX9FOvD 明らかに大口が抜けていってるな
デザイヤくるぞ
デザイヤくるぞ
52承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:43:31.77ID:rC05Ow7D2018/02/04(日) 00:43:33.57ID:q6xpx2SR
握力強いロンガーほど退場したから、どうしてもイナゴタワーになりやすいな
54承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:43:34.69ID:lDFW7gFY ここで一旦下げるけど、上げるための下げなので、すでに買ってる人は手放さず、上げの時間を待つのが賢い
95万まで下げるのは覚悟
ただしそこからまた110万くらいまで上げるから結果的には堪えるのが定石
95万まで下げるのは覚悟
ただしそこからまた110万くらいまで上げるから結果的には堪えるのが定石
55承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:43:34.45ID:Xl8mnDpV >>11
こんなアホなことチャイナショックでも似たような事言ってて200万超えた去年ww
こんなアホなことチャイナショックでも似たような事言ってて200万超えた去年ww
2018/02/04(日) 00:43:39.84ID:CqAWy4u7
上がるなら、市場が盛り上がってるわけだから取り返すチャンスはある
だから寝る時はSが良いはず
だから寝る時はSが良いはず
57承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:43:53.50ID:nmDziuII うまいやつはここらでイーサに乗り換える
58承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:44:29.41ID:shLLWaMM やばいな。
ショートいれたら
死ぬなこれ
死ぬぞ
ショートいれたら
死ぬなこれ
死ぬぞ
2018/02/04(日) 00:44:35.08ID:xaP76sQr
>>30
これまでのパターン通りなら間違いなく70万割るだろうね
時期のズレとかは多少出てくるだろうけど
これで一ヶ月経っても割らないようであればトレンドが変わったと言えるだろうけど
そんなに良い材料もないからな
これまでのパターン通りなら間違いなく70万割るだろうね
時期のズレとかは多少出てくるだろうけど
これで一ヶ月経っても割らないようであればトレンドが変わったと言えるだろうけど
そんなに良い材料もないからな
2018/02/04(日) 00:45:01.18ID:veYGr1HJ
フルレバで一瞬で利確繰り返せば読めないときでも稼げることに気付いた
62承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:45:16.00ID:lU38VJ4g >>47
普通に翻訳してbotで読んでる気がする
普通に翻訳してbotで読んでる気がする
2018/02/04(日) 00:45:24.75ID:cTsibq2P
これ下げトレンドの押し目な気がしてきた
2018/02/04(日) 00:45:26.51ID:zZhkp4jA
まぁ一旦撤退だろうね
2018/02/04(日) 00:45:47.78ID:lm/wEhvc
ザイフまーた全員ショーターを殺しちゃったよ
1/28のBOT大暴れ
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2/4のBOT大暴れ
https://i.imgur.com/58tkhQw.png
1/28のBOT大暴れ
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2/4のBOT大暴れ
https://i.imgur.com/58tkhQw.png
2018/02/04(日) 00:45:47.46ID:srxmfSyv
売れ売れ
68承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:45:49.50ID:mxRU33Lg ショートとかいうゴミw
85万ショートとかまだ握ってるバカいるの?
85万ショートとかまだ握ってるバカいるの?
69承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:45:55.10ID:shLLWaMM 一旦止まってまた上げて来たぞ
2018/02/04(日) 00:46:18.98ID:q6xpx2SR
でもよく考えたら事態は何も変わってないし
結果の出てない悪材料がまだまだあるのに
この急騰は不思議と言えば不思議
単なる下げすぎの戻し?
結果の出てない悪材料がまだまだあるのに
この急騰は不思議と言えば不思議
単なる下げすぎの戻し?
2018/02/04(日) 00:46:29.01ID:3Tj2pcZC
ストンと下がりそうなチャートなのに、今日は中々そうはいかないね
今日89で入り損ねたし、今日はもういいかな…
今日89で入り損ねたし、今日はもういいかな…
72承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:46:42.36ID:brBRuJ8k >>61
わいそれやって取り返しのつかないことになった
わいそれやって取り返しのつかないことになった
73承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:46:47.37ID:lU38VJ4g >>70
ショートが溜まってたからだろ
ショートが溜まってたからだろ
74承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:46:53.32ID:ggj0AqqA ザイフwww
75承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:47:00.43ID:hGluc6vy 今のヨコヨコから更に上がらないの?
2018/02/04(日) 00:47:01.55ID:GUrlq4RW
ショタが無限に騙される日
2018/02/04(日) 00:47:08.67ID:1IuWoXO3
そろそろサポートラインが割れるで〜^^
がらがら〜^^
がらがら〜^^
2018/02/04(日) 00:47:22.50ID:rmCEUj8c
前の暴落の半値戻しで今の価格?
79承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:47:37.97ID:/JeJnvz/80承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:47:43.97ID:S+2Shf57 CISはいつ売るの?
2018/02/04(日) 00:47:55.19ID:unrtgbUd
テクニカル的にはファンダメンタルズを加味して70万までの垂直下げじゃね?
2018/02/04(日) 00:48:04.70ID:e1tDhuEi
海外下げたあと全く反発無いのに日本ときたら・・・
2018/02/04(日) 00:48:21.48ID:f+/XOiGu
テクニカル笑ってる奴って株もFXも
2分の1を当てるだけの簡単なギャンブルだと思ってそうだな…
やってることはそうだけど、50%って無限回試行して初めてなるんだからな?
現実は有限回しかくじ引き出来ないし、期待値って考え方も加わる
すると、ギャンブルなんてしてたら生きてるうちに
40%の勝率しか出せないこともあるし、
期待値だってそれに比例して下がるに決まってんだろ
なら、生きてる内に51%以上勝ちを引き当てる
方法を生み出した人がより多く儲けられるに決まってる
2分の1を当てるだけの簡単なギャンブルだと思ってそうだな…
やってることはそうだけど、50%って無限回試行して初めてなるんだからな?
現実は有限回しかくじ引き出来ないし、期待値って考え方も加わる
すると、ギャンブルなんてしてたら生きてるうちに
40%の勝率しか出せないこともあるし、
期待値だってそれに比例して下がるに決まってんだろ
なら、生きてる内に51%以上勝ちを引き当てる
方法を生み出した人がより多く儲けられるに決まってる
87承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:48:35.40ID:brBRuJ8k >>79
下がるぞアリさんが言ってた
下がるぞアリさんが言ってた
2018/02/04(日) 00:48:43.09ID:5pcfz+bT
zaifのそれは現物でFXは高値1030000だから他と変わらないよ
2018/02/04(日) 00:48:45.79ID:GUrlq4RW
垂れぞうです
90承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:48:49.91ID:oQX9FOvD まあ土日入るしな
粘ってんのは諦めきれないロンガーやろ
勝負は終わった
粘ってんのは諦めきれないロンガーやろ
勝負は終わった
2018/02/04(日) 00:48:59.88ID:e1tDhuEi
上げてる時はアルト
下げてるときはビット
とりあえずこれやっとけば現物でも金増える
下げてるときはビット
とりあえずこれやっとけば現物でも金増える
94承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:49:23.87ID:AzW8Idq7 85〜95のレンジがチャート的にいい位置だと思うんだけど
95承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:49:26.63ID:rC05Ow7D >>88
空売りは出来るぞ
空売りは出来るぞ
2018/02/04(日) 00:49:32.73ID:hwyau8Ke
9300辺りからイナゴの乗りが悪くなったのと
売り板が凄すぎて辞めたな、
売り板が凄すぎて辞めたな、
2018/02/04(日) 00:49:59.64ID:OYW+V7by
ザイフでFXやるやつ正気とは思えんなw
2018/02/04(日) 00:50:04.68ID:sq/JQKUG
ビットバンク100万切った
なんでやねん
なんでやねん
99承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:50:17.57ID:y+JWcrHz LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
101承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:50:26.79ID:5pcfz+bT zaifで売りやってるやつはAirFXだろ
102承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:50:27.33ID:+3ydNQee おれ2016年から買ってホールドしてるんだけど
投資してましたって名乗っていい?
投資してましたって名乗っていい?
103承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:50:30.31ID:3TWRlBlX これだけの長期下落トレンドのサインはこの3年間現れんかったんや
2018年、仮想通貨は冬の時代やで
まずは6000ドルで待っとる
2018年、仮想通貨は冬の時代やで
まずは6000ドルで待っとる
104承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:50:39.93ID:e1tDhuEi 勢いづいてたADAがほぼ全モしててわろた
106承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:50:42.68ID:KL4TkNrM 100万超えてから購入イナゴロンガーロスカット!w
107承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:50:48.81ID:DTwLw9u4 下へ参りまーす
108承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:50:51.44ID:Dbw8k9pG BFはいくらだ?
109承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:50:52.13ID:f+/XOiGu110承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:50:54.07ID:48S+6rMq 70万って言ってるやつは
80万で跳ね返した理由すら知らないんだろ…
テクニカルもファンダでも…
80万で跳ね返した理由すら知らないんだろ…
テクニカルもファンダでも…
111承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:51:05.66ID:rTkmBl6u チューリップがどうとか関係ない
ビットコインは下がり過ぎたら毎回ショーター焼きに来る
だって、奴らのロスカットで値段跳ね上げるのが楽になるから
これだからビットコインのショートは怖いんだよ そして100万付近でショート入れた奴を餌に今度は120万を目指すよ
ビットコインは下がり過ぎたら毎回ショーター焼きに来る
だって、奴らのロスカットで値段跳ね上げるのが楽になるから
これだからビットコインのショートは怖いんだよ そして100万付近でショート入れた奴を餌に今度は120万を目指すよ
112承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:51:12.55ID:6kWktp1B ドルガラってんぞ
113承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:51:20.60ID:S+2Shf57 まぁ朝までは横横
114承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:51:24.83ID:HN9QqQsf あぶねー 108でつかんだのギリギリ114で売れた
115承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:51:41.64ID:plvsepWJ ま、50%だろうが51%だろうが永遠と続けていくと金はなくなるがな
116承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:51:53.63ID:brBRuJ8k >>84
逆にメリケンから日本にすり寄って来た可能性はない?
逆にメリケンから日本にすり寄って来た可能性はない?
118承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:51:59.16ID:hwyau8Ke 9500からの売り板が
凄かったなマジで。
その上からは売り抜けられなかった奴等が
各階段に売り出してたからこれ以上きつそうだわマジで。
凄かったなマジで。
その上からは売り抜けられなかった奴等が
各階段に売り出してたからこれ以上きつそうだわマジで。
119承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:02.04ID:Dbw8k9pG いまBFはいくらだ?
120承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:05.59ID:9as2xsm5121承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:15.29ID:q7NG5aAa ここでLLLLLLLLLLLLL
122承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:21.17ID:W1KbH934 あららあっさり割るやん
123承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:38.70ID:7go39F1f 99万おかえり
124承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:39.25ID:hHRyIfu2 中森明菜「ゲラッ」
125承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:40.38ID:8Y1F7HWb ただの戻しだからなあ
126承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:42.35ID:lm/wEhvc しっかりとショーターを焼いた後がわかったから今からさがりまっせー
127承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:43.89ID:Yse2fSb1 さすがに上げすぎた
128承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:46.26ID:eKEfZf5h うわあああああああああああああああああああああ
129承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:51.26ID:iMitQA0H 市場は常にアホの逆を行く
アホなら150円だとか言って買ってるだろ
アホなら150円だとか言って買ってるだろ
130承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:53.27ID:48S+6rMq この辺で調整はいるだろ
ガラとかww
ガラとかww
132承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:10.17ID:plvsepWJ 仮想通貨にファンダとかほぼないだろ
テクニカルのみの心理チャート
テクニカルのみの心理チャート
133承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:14.06ID:ftLLHxw2 ここを割ったらガラくるよ
134承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:17.48ID:e1tDhuEi 朝までもどった
135承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:21.64ID:7go39F1f 100万おかえり
136承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:35.82ID:sq/JQKUG 100万越えは2時間ぐらいしか持たなかったか
137承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:36.81ID:Pu8S9oBF ショーターいないから上げやすいのかも
139承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:46.84ID:05mC9Kqz 当然の結果だな
140承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:50.97ID:5nNwgCBn ビットコイン最後の100万台だったな
141承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:59.81ID:AdFGSsHf すぐ にげて!
142承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:54:08.07ID:LaNtpCLL 実家のような安心感
144承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:54:22.05ID:Dbw8k9pG 100万キッチリでフルレバショート決めたけど
どないだろうか。
どないだろうか。
145承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:54:22.06ID:dnC2u3EC 買い豚死にさらせ
146承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:54:32.90ID:f1MvH22m あぶねえ死にかけたwwwwwwwwショート最高おおお!!!wwwwwwww
147承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:54:39.06ID:q7NG5aAa 滞空時間長かったからSの志望者わんさかでるな
148承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:54:43.10ID:rVW72GFl 割れたああああああああああああああああああああああああああああああああ
149承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:54:45.25ID:oQX9FOvD 楽しかったな
さて風呂入るか
さて風呂入るか
150承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:54:46.04ID:W1KbH934 ガバガバやんwww
151承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:54:57.89ID:LaNtpCLL ドルちゃんもフリーフォールだし底見えないな
今仕掛けるのは落ちるナイフだぞ
今仕掛けるのは落ちるナイフだぞ
152承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:55:03.41ID:Dbw8k9pG 100万キッチリでフルレバショート決めたけど
どないだろうか。維持率89
どないだろうか。維持率89
153承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:55:04.13ID:dnPBzyWv ショーターのターンきたな
154承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:55:08.46ID:0wfnxPvI156承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:55:10.33ID:i/NSd9UE まっさかさーまに落ちてdesire
157承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:55:15.45ID:+MIi3Uzs >>117
お前がバカだ
お前がバカだ
158承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:55:18.26ID:J1ZZE7hz ザイフが世界のサイフに
159承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:55:36.19ID:7lL/CMwW 俺のお絵かき線にはタッチした
160承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:55:37.71ID:lm/wEhvc さあやっと耐えて耐えて耐え続けたショートの出番やで
早漏は焼ききったよ
早漏は焼ききったよ
161承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:55:37.88ID:KL4TkNrM ドル爆下げで草
100万超えてから購入カモジャップwwwwwwwww
100万超えてから購入カモジャップwwwwwwwww
162承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:55:57.77ID:Dbw8k9pG 深夜落ちやすいごてあるんよねー。
できれば89
できれば89
163承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:56:00.27ID:PY/rKK6a165承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:56:04.29ID:/evqBqui アメリカガラwwwww
166承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:56:27.47ID:S+2Shf57 天井低すぎ
167承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:56:30.33ID:3TWRlBlX ビットコイン売って寝て、起きたらお金が増えとる、そんな年になるで2018年は
まずは6000ドル目標や
まずは6000ドル目標や
168承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:56:34.33ID:Azp7QVIX いいとこで抜けてよかったwww
169承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:56:35.37ID:xuh4hA9O もう2度と100万は超えないよ韓国最高
170承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:56:36.79ID:AG7/uxRf ◯ね
171承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:56:41.97ID:Pu8S9oBF 98まで落ちて無慈悲なカチアゲ来そう
172承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:56:54.44ID:e1tDhuEi 皆日足を見るんだ
174承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:57:07.94ID:f+/XOiGu >>110
一応、引いた直線から離れれば復元力があるから
戻ってくるとは考えてたけどな
戻ってこなくてもおかしくはなかったけどね
2017年後期の上昇と同じになるなら
ヨコヨコがこっから続いてくれないと
継続して下がり続ける可能性が高まるから怖いってだけで…
この辺の分析って確率論だし
一応、引いた直線から離れれば復元力があるから
戻ってくるとは考えてたけどな
戻ってこなくてもおかしくはなかったけどね
2017年後期の上昇と同じになるなら
ヨコヨコがこっから続いてくれないと
継続して下がり続ける可能性が高まるから怖いってだけで…
この辺の分析って確率論だし
175承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:57:15.76ID:AG7/uxRf ショートは焼けるしロングはすでに損失出てるし
死にたい
死にたい
176承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:57:17.11ID:V4D1tlbw 寝ロンガー焼かれそう
177承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:57:27.30ID:+MIi3Uzs >>164
?アホなん?ww
?アホなん?ww
179承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:57:39.37ID:8ozzrrdK180承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:57:41.94ID:7lL/CMwW おー上がるかな
181承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:57:47.44ID:Toi2qkGc これはもう解らんね 顔の見えないだれかのオモチャだわ
182承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:08.02ID:lm/wEhvc ザイフでショーターを全員焼ききった後。これがザイフで出ると一気に落ちます
1/28のBOT大暴れ
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2/4のBOT大暴れ
https://i.imgur.com/58tkhQw.png
1/28のBOT大暴れ
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2/4のBOT大暴れ
https://i.imgur.com/58tkhQw.png
183承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:15.50ID:ggj0AqqA 100万寝ショート正解か
184承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:21.07ID:AdFGSsHf まあ今日明日辺りはなんだかんだ上がりそうな気はするが・・・
185承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:22.28ID:brBRuJ8k ロンガー死ぬ
186承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:23.51ID:6kWktp1B こんな無理やりなトレンドラインは流石に崩れるて
187承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:33.48ID:KL4TkNrM finexが無限底上げライン割ったら暴落
188承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:34.74ID:AG7/uxRf 俺を監視しているな
俺がS入ると大口が買い上げて俺がL入ると売ってる
俺になんの恨みが
俺がS入ると大口が買い上げて俺がL入ると売ってる
俺になんの恨みが
189承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:36.89ID:rHX6pIRR あれー?あんま落ちないぞ
190承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:38.97ID:N+JceZtL これはやばいやつw
https://i.imgur.com/TXfc2YJ.jpg
https://i.imgur.com/TXfc2YJ.jpg
191承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:40.85ID:hwyau8Ke 今の上げで9300からの凄まじい売り板
破るのに乗ったイナゴが9400に売りに出したから
完璧に蓋されたわ。
破るのに乗ったイナゴが9400に売りに出したから
完璧に蓋されたわ。
192承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:45.59ID:7lL/CMwW194承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:57.21ID:e1tDhuEi 今日はもう戻らんやろ
9000割るかどうかのチャレンジや
9000割るかどうかのチャレンジや
196承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:59:03.03ID:/2UwDE6x 日本時間にあげて
海外時間で下げる
これが投資下手な日本人を養分にする外人のやり方
海外時間で下げる
これが投資下手な日本人を養分にする外人のやり方
197承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:59:29.60ID:S+2Shf57 あーもう分からん
198承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:59:32.79ID:CpLRN5nU お前らのせいで日本人がバカにされる
バカども買って吸いとられろ
バカども買って吸いとられろ
199承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:59:37.40ID:lDFW7gFY だから、お前ら前スレから何度も言ってきたけど、上げたら下がるんだよ
それは調整であって、全部下がるわけじゃない
ここで売りを考えるのは高値の75%をわってからでも遅くない
それは調整であって、全部下がるわけじゃない
ここで売りを考えるのは高値の75%をわってからでも遅くない
200承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:59:38.44ID:pQ9gf+KB ガラくっぞ
201承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:59:37.76ID:LaNtpCLL 意外と踏ん張るな
どっち方向にせよこんなんじゃエントリー出来ないな
どっち方向にせよこんなんじゃエントリー出来ないな
202承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:59:51.43ID:/XcDf1g7 ま、でも底は上げたから上々でしょここ2日80万割るかの勝負してたんだから
204承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:04.46ID:PY/rKK6a ハンスト野郎
維持率なさ杉だったな。
BTCでFXすんなら200はないと。
維持率なさ杉だったな。
BTCでFXすんなら200はないと。
205承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:21.39ID:JtVZXKps 何で上がってんだよ80万まで下がるんじゃねーのかよ
206承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:23.37ID:XYXWUcJy なんだこれエグいな
207承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:29.72ID:/2UwDE6x ショーとする人は売りも買いも使い分ける
買いでしか入れないやつだけがショーターという単語を使う
買いでしか入れないやつだけがショーターという単語を使う
209承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:41.29ID:lXVxbFUP ZAIF108万で売り注文連打してたのに無視しやがった
210承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:43.27ID:7lL/CMwW みんな方向決定早いな
211承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:51.87ID:tkiT9ob3 リーマン諸君、ちゃんとノーポジで寝ないと朝赤い数字が見えるよ
212承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:53.66ID:e1tDhuEi zaifはプレミアついてるからもうとりあえずあれショートしてりゃいいだろw
213承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:01:05.58ID:MhdhSCNL そろそろ動き始めるぞ
214承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:01:07.13ID:kaB2mJtL 寄せては返す波のように
215承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:01:24.03ID:Kecd9EGY てか6桁のほうが見やすいし打ちやすいから下で落ち着いてほしいわ
216承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:01:31.51ID:rTkmBl6u >>155
上手いやつはしっかり利食いしてるだろうな
ロスカットされる奴は比較的枚数たくさん抱えてるだろうから、跳ね上げの一因となる
毎回相場が悲観的になったら値段がわけわからず上がる基地外コインだし
上手いやつはしっかり利食いしてるだろうな
ロスカットされる奴は比較的枚数たくさん抱えてるだろうから、跳ね上げの一因となる
毎回相場が悲観的になったら値段がわけわからず上がる基地外コインだし
217承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:01:32.01ID:ogyIuqVR さすがに朝までに下がるやろ
218承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:01:44.76ID:J1ZZE7hz ザイフだけバカみたいに売り貯まってたよな
219承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:02:12.15ID:48S+6rMq テクニカルは10回中半分以上当たれば良い
後はファンダで確率をさらに上げる
マネーゲームは全て確率の勝負
トータルで勝てれば良い
後はファンダで確率をさらに上げる
マネーゲームは全て確率の勝負
トータルで勝てれば良い
220承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:02:13.38ID:e1tDhuEi 9300までは上がるけどその後どうなんかね
221承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:02:29.10ID:7go39F1f 寝ロンガーのストップ刈って上がるパターンか
222承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:02:35.79ID:Kev6ZeBe アホの子に忠告しとく大サービスな
4H足が陰線になればもう完全に上はない
もう一回底を試しに行く
相場の基本だともう一回上に行ってから下に行くことになる
昼間に言った通り105万がいい所で絶好の売り場
なぜか?
底付近のショートを狩るには105万円付近まで上げる必要があるから
底ショートが損切りするのが105万円付近だから
もう後は分かるよな
アホの子はいつまでたってもアホなの
4H足が陰線になればもう完全に上はない
もう一回底を試しに行く
相場の基本だともう一回上に行ってから下に行くことになる
昼間に言った通り105万がいい所で絶好の売り場
なぜか?
底付近のショートを狩るには105万円付近まで上げる必要があるから
底ショートが損切りするのが105万円付近だから
もう後は分かるよな
アホの子はいつまでたってもアホなの
223承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:02:42.91ID:v9+KUN1K225承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:03:23.68ID:giapDfBc テザー不安がある以上素直に上がるとは思えない
226承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:03:35.04ID:f4f31Pp5 >>223
マジで学生サークルのノリだな
マジで学生サークルのノリだな
227承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:03:57.45ID:hwyau8Ke229承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:04:45.85ID:lDFW7gFY あ、お前らには分からなかっただろうから補足するけど、ここで売るラインの75%っていうのは、上がる前と上がった後の価格の差額の75%な
つまり今回は12万上がったから、96万5千円を切ったらショートポジション考慮
それより上でやると死ぬ確率が高い
つまり今回は12万上がったから、96万5千円を切ったらショートポジション考慮
それより上でやると死ぬ確率が高い
230承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:05:03.47ID:QovLWHwQ ショーター暴れんな…暴れんなよ…
232承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:05:06.58ID:KL4TkNrM おっfinex無限底上げライン割りそうだな
234承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:05:23.18ID:brBRuJ8k また割るぞ
235承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:05:25.61ID:lm/wEhvc さーーて
ロンガーが頑張っている内にどんどん米国は下がってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロンガーが頑張っている内にどんどん米国は下がってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
236承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:05:28.76ID:Kev6ZeBe アホの子は買うんだろうな
237承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:05:30.52ID:7lL/CMwW >>222
4hの陰はトレンドラインの影響じゃない?
4hの陰はトレンドラインの影響じゃない?
239承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:05:52.65ID:GSfdoYCF 大丈夫
110万近くまでは謎の力が持って言ってくれるんや
110万近くまでは謎の力が持って言ってくれるんや
240承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:05:57.46ID:3TWRlBlX テクニカルはここ数年で最悪
コインチェック・usdt・G20規制、ファンダメンタルズも最悪
下げる要素しかあらへんのや
2018年はビットコイン売りの時代やで
どこまで戻るか楽しみやな
まずは6000ドルや
コインチェック・usdt・G20規制、ファンダメンタルズも最悪
下げる要素しかあらへんのや
2018年はビットコイン売りの時代やで
どこまで戻るか楽しみやな
まずは6000ドルや
241承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:06:02.83ID:MrVOrDXi やっぱ単位が分かりにくすぎる
株みたいに分割しろや
仮想の強み見せろよ
株みたいに分割しろや
仮想の強み見せろよ
244承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:03.97ID:MZnjiMYv オマイラ信じて全力ショート25倍界王拳使ったからな!!!!!
246承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:22.92ID:/JeJnvz/ 騙し上げかよ
247承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:34.16ID:aiTXEWmg 日足三日連続で100万切るのか?週末タイムなのに・・・
248承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:37.00ID:v9+KUN1K 1年前の値に落ちてからが本番
249承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:37.19ID:lm/wEhvc 日本はまだ米国のガラに気づいてません!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
250承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:38.06ID:q7NG5aAa なんかLのが利益でてるけど怖くね?
251承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:44.06ID:kgmgMkru ショート全力
252承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:46.03ID:brBRuJ8k さっきから何回言ってると思ってんだロンガーは死ぬ
253承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:56.17ID:GlfaVPW4254承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:58.67ID:4d32RafA ここはショートで正解
255承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:08:03.21ID:KL4TkNrM finex、無限底上げライン割ったぞ
256承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:08:10.64ID:HMta/8sr 寝ショートしようかナ^_^;
257承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:08:15.63ID:xpxjui3h ここでドテン売り
neoガラりすぎやん
neoガラりすぎやん
258モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/04(日) 01:08:20.46ID:JqsJG4eN そろそろショーターが意気がってくるぞ (´・ω・`)
260承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:08:31.82ID:f1MvH22m オラオラとっとと80いけやクソコインwwwwwwww
261承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:08:33.69ID:4R13Plnr トレンド変わったんかなぁ
でもこっから10000回復してもそんな驚かんしノーポジ余裕
でもこっから10000回復してもそんな驚かんしノーポジ余裕
262承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:08:46.51ID:XYXWUcJy そもそも注文が通らん
263承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:08:54.11ID:WuzVH2qI みんなスプとか大丈夫なの?
業者どこつかってるん?
業者どこつかってるん?
264承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:01.63ID:brBRuJ8k 100付近で入ったロンガー焼き尽くすまで止まらない
265承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:10.96ID:JRcp+uuT 売り豚は何回焼かれれば懲りるんだよ
266承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:13.74ID:ZkqOYTDX ディフィカルティチャートと週足長期チャート眺めてたら気がついた事がある
たぶんだけど今年2100万行くと思うわ
かなり自信あります
たぶんだけど今年2100万行くと思うわ
かなり自信あります
267承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:16.56ID:hGluc6vy アメリカのガラに気づいていない人って、何を参考にしてポジション決めているの?まさかとは思うけれど、その場のノリなんかじゃないよね…?
268承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:20.39ID:c2tsfjiE ショート勢がアップを始めました
269承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:35.26ID:buA1FW3X あらたに100階に取り残された奴を増やしただけでしたな
270承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:36.68ID:4d32RafA ロンガーショーターって言うが状況に応じてロングとショートを使い分けるのが正解だろ
チャート読めるようになってきたら往復で勝てるんやぞ
チャート読めるようになってきたら往復で勝てるんやぞ
271承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:40.99ID:lOkZIoyS みんな円で話してるけど国内業者使ってるの?
俺bitmex使ってるんだけど海外に比べて国内にメリットあったら教えてほしい
俺bitmex使ってるんだけど海外に比べて国内にメリットあったら教えてほしい
272承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:43.36ID:lm/wEhvc ロンガー「え!?」
まだロンガーは気付けない!!!
まだ状況がやばいと気付けない!!!
まだロンガーは気付けない!!!
まだ状況がやばいと気付けない!!!
274承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:51.33ID:aiTXEWmg >>267
CISじゃない?
CISじゃない?
275承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:52.48ID:NnizXwIb さようなら
ここからはショーターの時間です(´・ω・`)
(´・ω・`)すまない、80万円まで付き合ってくれないか
ここからはショーターの時間です(´・ω・`)
(´・ω・`)すまない、80万円まで付き合ってくれないか
276承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:54.69ID:fruNHd/4 どっちなの?
おじさんに教えてみ?
おじさんに教えてみ?
278承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:58.85ID:DTwLw9u4 はよガラ
279承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:58.64ID:MrVOrDXi お金として使うなら0.00001とか絶対おかしいよ
単位の問題は避けては通れない
単位の問題は避けては通れない
280承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:10:21.60ID:fWKlSipl いきなりショーター増えてて笑うしかない
281承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:10:21.67ID:KL4TkNrM 無限底上げライン割ったから昼から続いた楽しい楽しい無限上げは一旦終了です
282承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:10:21.70ID:Kev6ZeBe >>237
線は引かないからあれだけど
この位置まで上げるっていうのは完全に底ショートを損切りさせるためなんだね
というのも昨日まで散々買ってた奴が今朝から売りで入ったはずなんだ
雰囲気でわかる
でその底ショートを狩る投機的な動きが昼間に見えたので一旦105万円まで上がる可能性が高いと言った
まあバカにする奴もいたが
とりあえず思惑通り素人が底付近でショートした分がさっき切れたと思う
こうなると素人は今度買ってくる
ここが味噌で投機的に上げてた連中はここから一斉に売ってくる
これも昼間にここに書いたはずだ
まさにその動きになってる
アホほど儲かってる
線は引かないからあれだけど
この位置まで上げるっていうのは完全に底ショートを損切りさせるためなんだね
というのも昨日まで散々買ってた奴が今朝から売りで入ったはずなんだ
雰囲気でわかる
でその底ショートを狩る投機的な動きが昼間に見えたので一旦105万円まで上がる可能性が高いと言った
まあバカにする奴もいたが
とりあえず思惑通り素人が底付近でショートした分がさっき切れたと思う
こうなると素人は今度買ってくる
ここが味噌で投機的に上げてた連中はここから一斉に売ってくる
これも昼間にここに書いたはずだ
まさにその動きになってる
アホほど儲かってる
283承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:10:30.85ID:xpxjui3h284承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:10:42.96ID:rC05Ow7D 昨日今日と躁鬱チャートだな
何がしたいのかわからん
何がしたいのかわからん
285承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:10:48.23ID:eju8a8qi くりぷとふぉりおdeやってるとなんか楽しさも虚しさも半分になるね
93万で買ってたの今売った
93万で買ってたの今売った
286承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:10:54.45ID:5pcfz+bT287承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:11:19.68ID:BmWARZoS288承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:11:30.17ID:/yxDDVfA このままだと100万が強烈な抵抗になる
290承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:11:37.46ID:LaNtpCLL フルレバ100ロング就寝の人は明日の朝大丈夫だろうか
それだけが心配です
それだけが心配です
292承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:11:50.49ID:8RRSQEGR 油断した日本人が寝始める時間狙って来てやがる
293承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:01.04ID:lm/wEhvc 最後の100万円だったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
294承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:14.47ID:9sAXkJdf zaif絶対に許さん
ビットコイン10万まで落ちてしまえ
ビットコイン10万まで落ちてしまえ
295承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:35.60ID:Ej64RUSl 毎度のこと
297承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:43.59ID:fruNHd/4298承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:45.86ID:Jc25l2wi >>294
どうしたんだ
どうしたんだ
299承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:49.05ID:V15MeqZp ロンガ―なんてもはや(No longer)いない
301承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:13:05.20ID:lm/wEhvc302承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:13:14.38ID:48S+6rMq 今の相場は調整だけで
それなりに稼げそう
それなりに稼げそう
303承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:13:14.54ID:7lL/CMwW304承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:13:18.12ID:4d32RafA305モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/04(日) 01:13:31.72ID:JqsJG4eN >>273
95までは下がると予想
95までは下がると予想
306承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:13:36.97ID:wY+vQ9Sq マジで読めない
こんなのでFXとか正気じゃないわ
すごい証拠金持ってるか、逆行ったら戻るの待たずに損切りできる奴じゃないと絶対狩られる
こんなのでFXとか正気じゃないわ
すごい証拠金持ってるか、逆行ったら戻るの待たずに損切りできる奴じゃないと絶対狩られる
307承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:13:40.39ID:+s9tG2io いまからショートはいるなんてイナゴ同然
308承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:13:45.30ID:W1KbH934 往復ビンタ喰らうやつ続出やろwww
310承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:13:47.54ID:7lL/CMwW >>282
ただ、まだお絵かき線範囲内だから様子みるわ
ただ、まだお絵かき線範囲内だから様子みるわ
311承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:13:51.06ID:lm/wEhvc ザイフのショーター全員死んだから皆労ってやってくれ
312承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:14:05.30ID:PdKOVyob やばい眠い
ベストな位置で損切りしたいのに寝そう...
ベストな位置で損切りしたいのに寝そう...
313承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:14:12.38ID:aiTXEWmg 昨日カチ上げた時も思ったけどなんでこんなもん売り買いしようと思うん?(´・ω・)
314承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:14:17.63ID:oGtP7tLn ちょっと上がってるね。
315承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:14:54.04ID:aiTXEWmg316承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:14:55.21ID:5pcfz+bT ザイフ使うなら欲張らずリミットは必ずいれとけ
FXの方はそのシステム問題を武器にしてるやつもいるんだから
FXの方はそのシステム問題を武器にしてるやつもいるんだから
317承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:14:58.40ID:tvrBRQxE zaifは人の少ない明け方頃とか現物オンリーとかでやる
取引所っぽい何かサイト
取引所っぽい何かサイト
318承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:02.70ID:4d32RafA319承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:05.19ID:XYXWUcJy ザイフショート入れようとしたけど処理が通らないうちに3万も下がったから今回はやめにするわ。もったいないが
320承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:16.39ID:Kev6ZeBe321承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:18.89ID:DTwLw9u4 テザーヤバいってなったら瞬間的に上げてガラりそうだから張り付いてりゃ安全な気がする
322承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:21.40ID:AxRb2hyS バイナンス9000切りそう
323承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:23.80ID:sij0gbu4 最後の3ケタ億万円見れて満足したわ
324承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:31.32ID:mlNbWhrh お前ら得意のダウンヒルだぞ
325承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:34.97ID:e1tDhuEi 流石に朝起きてここまで上がってるのみたらだれでも利確するよな
326承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:37.85ID:/evqBqui アメリカどんどん下がるwww
327承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:39.33ID:6kWktp1B クッソ急なトレンドライン割れたから下やで
329承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:46.60ID:Pu8S9oBF チャート的には寝ショートだけど刈られそう
330承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:53.10ID:dnPBzyWv 完全に押し目やん
331承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:16:06.15ID:hHRyIfu2 思ったより下山早いな
333承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:16:08.04ID:ogyIuqVR とりあえずいったん下げてくれ
334承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:16:15.38ID:doF5GgfO zaifは1週間くらい使ってこれは使っちゃいけないヤツだと思って全額出金手続き中だよ
335承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:16:18.16ID:tmO6AKBF336承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:16:29.43ID:48S+6rMq 80ロング100ショート
だけしか考えてない人もいそう
今は実際それでいいもんな
だけしか考えてない人もいそう
今は実際それでいいもんな
337承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:16:29.54ID:brBRuJ8k 今度はショーターが安心しそうなライン90あたりは様子見だな
338承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:16:32.92ID:7lL/CMwW340承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:16:36.19ID:5rKXXZMe なんか急に上がってんだけど なんで?
341承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:16:49.36ID:LaNtpCLL 相変わらず動きがエグいな
342承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:16:55.57ID:hwyau8Ke 寝てるショート民
起きてチャート見る。
あ、90万かよしよしり...あ、あれ?
ロスカされてるんごーーーー!
こんな感じかw
起きてチャート見る。
あ、90万かよしよしり...あ、あれ?
ロスカされてるんごーーーー!
こんな感じかw
343承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:16:55.57ID:hGluc6vy さあ、98万円の門はすんなり通してくれるかな?
344承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:17:08.47ID:+s9tG2io 日本売りすぎ
345承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:17:22.60ID:eju8a8qi >>313
無くなっても惜しくない金でやってるんだろうね。もしくは死んでもいい覚悟もってるか 僕なんかゲーム感覚でクリプトフォリオいじるしかできませんよ.
無くなっても惜しくない金でやってるんだろうね。もしくは死んでもいい覚悟もってるか 僕なんかゲーム感覚でクリプトフォリオいじるしかできませんよ.
346承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:17:35.76ID:kuJGPtPa 買い支えマンうぜええええええええええええ
347承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:17:56.84ID:WO0HkUyw パンツマンももうちょっと粘れば良かったのにw
348承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:03.35ID:e1tDhuEi zaifって相場関係なくシステムに殺されるよな
349承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:07.11ID:CufDkEyM 90の戦い
350承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:08.89ID:+s9tG2io 日本だけ売りすぎてて草
351承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:10.03ID:Pu8S9oBF 昨日もそうだったけどここから軽々戻すから怖い
353承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:13.90ID:AzW8Idq7 まぁどうあれ100万越えでLした人は退場予備軍だと思うわ
354承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:14.05ID:3TWRlBlX 超長期はどうなるかわからん、10年後とかな
ただ、2018年に限ってはビットコイン冬の時代や
USDTを経由したジャブジャブの金が一気に巻き戻る
去年の春の10万円台まで、奈落の底に落ちるチャートが見れるかもしれんで
まずは6000ドル目標や
ただ、2018年に限ってはビットコイン冬の時代や
USDTを経由したジャブジャブの金が一気に巻き戻る
去年の春の10万円台まで、奈落の底に落ちるチャートが見れるかもしれんで
まずは6000ドル目標や
355承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:15.73ID:tLkdnyKd356承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:19.10ID:mxRU33Lg >>346
105万で売れてこの値段なら買うのおいしいやん。
105万で売れてこの値段なら買うのおいしいやん。
357承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:20.63ID:lm/wEhvc Zaifは正直ほんとにかわいそう
358承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:23.52ID:8Y1F7HWb Zaifは重さが武器だからな
359承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:29.14ID:f1MvH22m 買い豚逝ったあああああああああwwwwwwww
360承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:32.35ID:Kev6ZeBe >>328
そうでしょう・・残念だが
素人がショートしてて損切りするなら100万円には置かないんだよな
どうしても心理的に103万円辺りになる
そこを投機筋が狩に行くんだ
だからショートの損切りは111万付近にしないと狩られてから下がるって昼間に忠告したのだ
まあ俺の言った通りになってるのが気に食わないやつが多いと思う
そうでしょう・・残念だが
素人がショートしてて損切りするなら100万円には置かないんだよな
どうしても心理的に103万円辺りになる
そこを投機筋が狩に行くんだ
だからショートの損切りは111万付近にしないと狩られてから下がるって昼間に忠告したのだ
まあ俺の言った通りになってるのが気に食わないやつが多いと思う
361承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:42.64ID:lm/wEhvc ロンガー「日本だけ売りすぎ」
362承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:18:50.24ID:e1tDhuEi なんで日本はいつも買いも売りも極端なのか
363モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/04(日) 01:19:02.65ID:JqsJG4eN 今、APIの勉強してる所なんだが
BFが重い時でも普通に情報取得出来るんだね (´・ω・`)
BFが重い時でも普通に情報取得出来るんだね (´・ω・`)
365承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:19:02.74ID:vH2+rAs3 鯖が強い取引所ってどこなん?
肝心な時にしっかり注文が通るとこがええ
肝心な時にしっかり注文が通るとこがええ
367承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:19:04.38ID:Q0mnEtxY 買い豚さん全敗じゃねーかww
369承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:19:12.32ID:J1ZZE7hz 糞通貨売り抜けレース始まったな
370承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:19:15.43ID:qcORsfqB Spotifyでショパン聞きながらこのスレに書き込みするのが今年のトレンド
371承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:19:15.65ID:a4n3tA4s ジャップメンタル
372承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:19:29.66ID:Dbw8k9pG あれいまBFいくらなん?
373承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:19:39.53ID:aiTXEWmg374承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:19:41.81ID:iMitQA0H AV製作会社に勤めたい
ナチュラルハイ最高すぎね?
ナチュラルハイ最高すぎね?
375承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:19:59.19ID:brBRuJ8k いつから上がると錯覚していた
376承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:04.26ID:tLkdnyKd >>366
テザー監査とG20最悪規制が重なる超最悪パターンを考えた方がいい
テザー監査とG20最悪規制が重なる超最悪パターンを考えた方がいい
377承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:11.38ID:5rKXXZMe 982000
378承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:12.00ID:V15MeqZp >>365
コインチェック
コインチェック
380承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:26.97ID:4R13Plnr381承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:27.64ID:mflEeuOW わろた
382承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:28.83ID:DTwLw9u4 zaif使ってる理由が全く分からんな
383承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:35.26ID:ggj0AqqA384承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:36.79ID:sPYGPGa8 テザー解決させたぞ
386承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:43.47ID:+s9tG2io これショート逝くやろ
387モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/04(日) 01:20:44.98ID:JqsJG4eN 奇数月の暴落説も2月で終わるのかな
388承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:50.22ID:yVkU5Wx+ ゴリ上げしたから怒られたんや
389承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:55.80ID:Pu8S9oBF これ誘われてるからショートかけたら死ぬかも
391承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:58.84ID:tvrBRQxE392承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:59.63ID:mxRU33Lg >>380
いや、それにひっかかっとるやん、
いや、それにひっかかっとるやん、
393承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:21:08.01ID:4WZk3LGN 今のCCはビットコの売り買いしかできない。
394承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:21:10.11ID:VqXjvbs9 草創期のビットコイン1セント=1円もってたら100万円
100万倍になってるらしいな10万で1000億だよ
もうさすがに上がらんだろ
ある学者が草創期のビットコインもっててハードディスク
クラッシュしてパーになって、もしハードディスク壊れてなかったら
今頃富豪になってる話してたな
100万倍になってるらしいな10万で1000億だよ
もうさすがに上がらんだろ
ある学者が草創期のビットコインもっててハードディスク
クラッシュしてパーになって、もしハードディスク壊れてなかったら
今頃富豪になってる話してたな
395承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:21:11.01ID:tmO6AKBF398承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:21:25.64ID:Yse2fSb1 ノーポジしとけ
399承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:21:31.11ID:z5Xr54EZ ここ最近は買い誘い→ナイアガラの繰り返しなのに
何故お前らは何度も騙されるのか
何故お前らは何度も騙されるのか
400承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:21:38.22ID:ZkqOYTDX トレードでディフィカルティを参考にしてる人居るかな?
401承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:21:46.98ID:7go39F1f まあ毎回恒例
ストップ狩りして上がるパターンですわ
95まで行くと思ったけどあんま下げないな
ストップ狩りして上がるパターンですわ
95まで行くと思ったけどあんま下げないな
402承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:21:47.41ID:iMitQA0H cisが今日売るのかだけでも知りたいな
はよ書き込めと
はよ書き込めと
403承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:21:58.51ID:EZIacvXp 私ザイファー、90S無事ロスカットを食らう
しかしザイフの破壊的値動きは得することもあるからなんとも言えない
しかしザイフの破壊的値動きは得することもあるからなんとも言えない
404承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:21:59.34ID:tQFOA8AQ BTC名物両面焼き
405承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:22:05.06ID:1IuWoXO3 頭CCヤバイよヤバイよニイサン213X-DAY
406承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:22:05.43ID:f1MvH22m 何ちょっとあげてんだよとっととガラれよクソコイン
408承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:22:44.96ID:7lL/CMwW 反発する可能性まだ少しある気がするんだけどなあ
みんなの言う通り逃げた方がいいかなあ
みんなの言う通り逃げた方がいいかなあ
409承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:22:46.48ID:eju8a8qi410承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:22:47.98ID:iMitQA0H ビッフラもいた薄すぎていきなりチャートぶっ壊れる事ある?
維持率300でも心配だな
維持率300でも心配だな
411承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:22:54.57ID:aiTXEWmg 揉んでるっすね
413承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:23:06.67ID:AzW8Idq7 もう2度と100万行かない可能性あるとか歴史的瞬間かもしれん
414承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:23:06.18ID:Kev6ZeBe >>364
昼間アホの子っって言ってたからウザがられてたと思う
すまんな
ただここまでの動きがは完全にテクニカルと雰囲気だね
4H足で陰線出るなら次の4Hで大きく下落する可能性が大だと思う
買う人は気をつけて欲しい
昼間アホの子っって言ってたからウザがられてたと思う
すまんな
ただここまでの動きがは完全にテクニカルと雰囲気だね
4H足で陰線出るなら次の4Hで大きく下落する可能性が大だと思う
買う人は気をつけて欲しい
415承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:23:06.72ID:sq/JQKUG zaifは来週火曜とかにメンテなんだろ
そこでどんだけ軽くなるかだな
そこでどんだけ軽くなるかだな
416承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:23:30.04ID:mxRU33Lg417承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:23:39.03ID:/defun/Z 年末にFXを50万で初めて今110万になったけど
こんなにちょろいなら去年からやってればよかった
ただ24時間365日はきついな
こんなにちょろいなら去年からやってればよかった
ただ24時間365日はきついな
418承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:23:40.67ID:Gw4bx1+n 俺もザイフで98Sで102ストップ入れてたけど効かず結果的に助かった
とはいえ一定確率でしか通らないストップとか怖すぎ
とはいえ一定確率でしか通らないストップとか怖すぎ
419承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:23:54.80ID:hwyau8Ke この状況でどんだけ買っても売られるから
無理!イナゴに金使わせすぎだわ。ま、今買ってるのもイナゴだと思うからイナゴ同士でやらしてるんだとらと思うけどw
無理!イナゴに金使わせすぎだわ。ま、今買ってるのもイナゴだと思うからイナゴ同士でやらしてるんだとらと思うけどw
420承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:24:01.32ID:M7hlaeZF 上げてきてワロタ
売り豚また逝きそう
売り豚また逝きそう
423承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:24:41.31ID:AmXCz5id このクソコインは1日で上下しすぎだろ
424承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:25:05.03ID:tLkdnyKd 消滅するまでに皆を一喜一憂させ続けるギャンブルだな
425承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:25:12.91ID:qcORsfqB >>402
馬鹿じゃねーのお前 自分で予想なり判断しろやcisだって自分で考えて生き残ってんだよカスしねよ金魚のフンがしねよスネ夫カス馬鹿かよ消えろ
馬鹿じゃねーのお前 自分で予想なり判断しろやcisだって自分で考えて生き残ってんだよカスしねよ金魚のフンがしねよスネ夫カス馬鹿かよ消えろ
426承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:25:13.71ID:5rKXXZMe 80万になったかと思えば100万とか
どうなってんの
どうなってんの
427承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:25:17.93ID:rHX6pIRR CEの草コインをいじってた連中ならこんな上下なんかまだまだぬるいよ
429承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:25:37.91ID:3TWRlBlX ガチホとかいう輩は信じない方がええで
この状況でなんの得もあらへん
大事なのは相場に生き残ることや
生き残れれば必ず次の相場はいつかやってくるから次は遅れん様に乗るだけ
この状況でなんの得もあらへん
大事なのは相場に生き残ることや
生き残れれば必ず次の相場はいつかやってくるから次は遅れん様に乗るだけ
431承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:25:54.67ID:mxRU33Lg >>423
長期保有目的でイーサ買って放置が1番いい。
長期保有目的でイーサ買って放置が1番いい。
432承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:25:56.59ID:q7NG5aAa これはダメだ・・・上がるな
433承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:25:57.54ID:/DTWhxiK >>22
これな
これな
434承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:26:11.87ID:hwyau8Ke435承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:26:18.31ID:7go39F1f ショーター最後の逃げ場
437承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:26:39.96ID:e1tDhuEi 流石にこの相場でガチホは無理
439承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:26:52.87ID:OYW+V7by ショーターあああああww
440承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:26:53.76ID:qcORsfqB な に が ガ チ ホ だ 馬 鹿
441承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:26:54.84ID:+mA8S7rz >>433
自演失敗したからID変えるで!
自演失敗したからID変えるで!
442承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:26:58.74ID:48S+6rMq443承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:26:58.36ID:sq/JQKUG リバってきたな
100万がもはや壁になってないからどうなるかわからん
100万がもはや壁になってないからどうなるかわからん
444承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:27:00.62ID:u9QWLMHN また騙し下げにショーターが捕獲されたね
445承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:27:10.01ID:cocxEbLE ドル普通に上げて来てるし、テクニカルとしては強い買いだな
まだこれから上がるわ
まだこれから上がるわ
446承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:27:10.75ID:5pcfz+bT >>418
ロスカットでブチ上げ・ブチ下げたときは板合わせせずに
最も利益出ている反対建玉を持っている人を自動決済するんだよ
今日ザイフで1020000の値はおそらく上のロスカの人のだから
ストップ反応しなかったんじゃない
ロスカットでブチ上げ・ブチ下げたときは板合わせせずに
最も利益出ている反対建玉を持っている人を自動決済するんだよ
今日ザイフで1020000の値はおそらく上のロスカの人のだから
ストップ反応しなかったんじゃない
447承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:27:11.79ID:M7hlaeZF また100万超えそう
448承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:27:12.41ID:p19q5mb2 しっかしこんだけ混乱させといてなんの責任もとらねぇのか?
449承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:27:36.75ID:e1tDhuEi CEで草耕してたら毎日金減ってくから辛かった
450承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:27:52.63ID:0wfnxPvI451承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:27:59.92ID:2wA4LD+n ショーターの最後の逃げ場っていいましたよね?
452承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:28:09.86ID:kaB2mJtL アメリカ人100万円とか関係ないから!
453承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:28:28.48ID:c4fzU6Xs 俺から言える事はただ一つ
お前ら仲良くしろ
お前ら仲良くしろ
454承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:28:38.23ID:hwyau8Ke 中小トレーダーイナゴが
あげてきたね。乗ってくれ。大口様と言うわんばかりにwwwwww
あげてきたね。乗ってくれ。大口様と言うわんばかりにwwwwww
455承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:28:39.57ID:EDMJndOX 悲壮感たっぷりだけどこれからLINE DMMとSBIが参入してくるっぽいけどまだ伸ばすつもりはあるってことなのかな?
456承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:28:42.83ID:S+2Shf57 今から入れるとしたらショートロングどっち行く?
457承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:28:43.48ID:e1tDhuEi お前らなんで30分ごとに強気になったり弱気になったりすんの
情緒不安定かよ
情緒不安定かよ
459承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:28:52.01ID:q7NG5aAa 板スカスカなんだなw
460承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:28:56.82ID:Dbw8k9pG 深夜に下がるかと思ったんだけどな
461承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:28:58.33ID:ggj0AqqA >>453
はーい
はーい
462承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:28:58.68ID:GSfdoYCF 謎の力が持って行ってくれるんだ・・・俺を高みまで
463承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:29:05.26ID:f1MvH22m やっぱロング最高おおお!!!
465承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:29:08.56ID:Kev6ZeBe 相場がどっちに傾いているかがマジで重要だから
それの逆に行くと思っていい
それの逆に行くと思っていい
466承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:29:15.87ID:qrJgfRJR 税金のかからない宝くじが高額当選してよかったぜ!!
467承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:29:17.64ID:1Cf2v1X+ 一回110万タッチしてもよさそうなもんだけど弱いな
468承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:29:17.32ID:7lL/CMwW >>453
ショートだとかロングだとかで対立するの謎だよね
ショートだとかロングだとかで対立するの謎だよね
469承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:29:29.10ID:aiTXEWmg 流動性がないってことはそれだけ危ないって事だ
470承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:29:40.84ID:W1KbH934 エジプトはもうすぐ16:30だぞ!みんな頑張るんやで
471承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:29:49.52ID:ZImPUqoS >>453
半分以上が相対取引の殺し合いなんだからそんなの無理
半分以上が相対取引の殺し合いなんだからそんなの無理
472承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:29:53.41ID:Pu8S9oBF 今の下げで結構捕まってしまった気がする
また80万チャレンジするんじゃないかって期待するよ。俺でもした。怖くて手出さなかったけど
やっぱり冷静にならんといかんね
また80万チャレンジするんじゃないかって期待するよ。俺でもした。怖くて手出さなかったけど
やっぱり冷静にならんといかんね
474承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:29:53.76ID:xpxjui3h >>397
いやzaifだとリミットもストップも完全スルーする
いやzaifだとリミットもストップも完全スルーする
475承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:30:11.75ID:6kWktp1B 上ヒゲモリモリ、下やね
476承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:30:17.90ID:Lm4O3BPo >>453
間違いなくこれ
間違いなくこれ
477承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:30:24.18ID:AtvEoL7Q 海外上げてないのに日本だけ上げだしたから利確した。多分これ下げ大きいぞ
478承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:30:30.88ID:brBRuJ8k 下げるための上げ
479承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:30:35.57ID:hwyau8Ke 中小トレーダーイナゴの
希望の上げすぐにさっきの被害イナゴ達の売り場となって希望の光が消えたw もうなんか可哀想になってきた...www
希望の上げすぐにさっきの被害イナゴ達の売り場となって希望の光が消えたw もうなんか可哀想になってきた...www
480承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:30:40.69ID:9Uh2Q9cc まだ期待してるやつがいてワロタ
だから仮想通貨は日本人だらけになるんだろうなw
だから仮想通貨は日本人だらけになるんだろうなw
481承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:30:43.82ID:aiTXEWmg >>468
ビットコインは天井を知らないってのが定説だったから価格を下げる奴はとにかく悪者にされるんだよ
ビットコインは天井を知らないってのが定説だったから価格を下げる奴はとにかく悪者にされるんだよ
482承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:30:53.35ID:e1tDhuEi484承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:31:09.35ID:7go39F1f485承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:31:17.03ID:/XcDf1g7 レンジがかなり広いな97万から102万っとこか?なんにしても動きが意味わかんねー
486承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:31:25.16ID:CufDkEyM なんで日本は上げなんだ
487承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:31:28.21ID:zRu6UvAF あーもうこれあれや
絶対ボットで言語収集しとる
下げが多ければ上げるし
上げが多ければ下がる
こんなギャンブル勝てるわけないやろ
絶対ボットで言語収集しとる
下げが多ければ上げるし
上げが多ければ下がる
こんなギャンブル勝てるわけないやろ
488承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:31:37.53ID:aiTXEWmg 板が薄いからレンジが広くなってる?
490承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:31:46.41ID:1Cf2v1X+ 基本ホールドで祈る勢力が多数だからでしょw
492承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:31:54.58ID:tvrBRQxE493承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:32:02.32ID:qcORsfqB ショパン聞いてからクイーンズオブザ聞いて気持ちいい
494承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:32:07.67ID:hHRyIfu2 >>468
極でしか考えられない若々しい思考の持ち主もいるってことだ
極でしか考えられない若々しい思考の持ち主もいるってことだ
495承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:32:08.98ID:mxRU33Lg496承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:32:10.43ID:vS8MgiQk >>243
なんか言った?
なんか言った?
498承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:32:30.76ID:Cjo9NaL7499承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:32:37.26ID:xpxjui3h あぶねー押し目だった
500承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:32:42.40ID:6kWktp1B BFもストップ効かない時あるやろ
501承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:32:55.43ID:qm/vtn7j >>489
多分ここにいるほとんどが相対取引の意味をわかってない
多分ここにいるほとんどが相対取引の意味をわかってない
502承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:32:59.14ID:eju8a8qi 無頼って言葉が最近身に染みるね
503承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:33:11.80ID:20Ab/XUh フルレバロング行くか
504承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:33:21.96ID:ceWM8pXE とりあえずここの情報信じて105あたりまで上がった時に売ればおk?
505承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:33:29.54ID:e1tDhuEi なんか回復しててわろた
506承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:33:35.67ID:Kev6ZeBe >>450
そうだね確かに上げ出すとしばらく続くよねビットコインは
110万超えて定着するようならショートはしばらくお預けかな
今この時点ではどうなるかわからない感じだな
出来れば4h足以上でしっかりした陰線を確認してから売りたい感じだ
買うのはあり得ない感じ
そうだね確かに上げ出すとしばらく続くよねビットコインは
110万超えて定着するようならショートはしばらくお預けかな
今この時点ではどうなるかわからない感じだな
出来れば4h足以上でしっかりした陰線を確認してから売りたい感じだ
買うのはあり得ない感じ
507承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:33:54.22ID:5rKXXZMe にゃーーーん
508承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:33:59.70ID:Dz+bVg7F ホールドとか言ってるやつはほとんどアフィだよな
あいつら責任回避のためにやたらホールドとか言ってるよな
投資してるかすら怪しいのにw
あいつら責任回避のためにやたらホールドとか言ってるよな
投資してるかすら怪しいのにw
509承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:33:59.89ID:LaNtpCLL フルレバロングさんが助かってた
まあ朝にはどうなってるか知らんが
ロスカ食らってなきゃいいけど
まあ朝にはどうなってるか知らんが
ロスカ食らってなきゃいいけど
511承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:34:05.00ID:Dl8waXle 地獄より無事帰還
本当に死ぬかと思った
風呂から出たら辛うじて黒字にまで戻ってたからそく損切りしてショート買い戻し
ザイフの糞鯖を今日ほど憎いと思ったことは無い
107円って何やねんふざけんな
鯖がうんこ過ぎて強制ガチホ状態に陥ってロスカ食らったショーター達の大量の買いのせいか知らんがあれのせいで強制ロスカの証拠金維持率30%を突き破ってたから本当に死にかけてた
順番待ちで俺の代わりに先にロスカ食らった何某のおかげでたまたま俺は生き延びたがあそこでロスカ執行されてたら俺の10万が吹っ飛んでた
良かった今日はもう心地好い脱力感で快眠できる
本当に死ぬかと思った
風呂から出たら辛うじて黒字にまで戻ってたからそく損切りしてショート買い戻し
ザイフの糞鯖を今日ほど憎いと思ったことは無い
107円って何やねんふざけんな
鯖がうんこ過ぎて強制ガチホ状態に陥ってロスカ食らったショーター達の大量の買いのせいか知らんがあれのせいで強制ロスカの証拠金維持率30%を突き破ってたから本当に死にかけてた
順番待ちで俺の代わりに先にロスカ食らった何某のおかげでたまたま俺は生き延びたがあそこでロスカ執行されてたら俺の10万が吹っ飛んでた
良かった今日はもう心地好い脱力感で快眠できる
513承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:34:16.31ID:mxRU33Lg >>505
分かりやすいまでの騙し下げだったかんな。
分かりやすいまでの騙し下げだったかんな。
514承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:34:22.06ID:vS8MgiQk >>504
ここの情報を信じるなら去年300万行って今年3000万超えるぞ
ここの情報を信じるなら去年300万行って今年3000万超えるぞ
515承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:34:28.15ID:MhdhSCNL516承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:34:36.73ID:1Cf2v1X+ 何にせよコインチェックとかいう爆弾のせいで怖いわ
518承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:34:47.49ID:7lL/CMwW ここから直近でどうなるか
519承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:35:22.84ID:brBRuJ8k めっちゃうんこしたい
520承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:35:33.27ID:Dl8waXle521承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:35:45.00ID:/defun/Z 仮想通貨ってフルレバとかガチホとか頭の悪いギャンブラーが多い証拠だな
あと覚えたてのテクニカル用語使う奴
ダブルトップ(笑)とか三尊(笑)とかw
株スレでこんなこという奴いね〜
あと覚えたてのテクニカル用語使う奴
ダブルトップ(笑)とか三尊(笑)とかw
株スレでこんなこという奴いね〜
522承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:35:53.74ID:Kf1qLJ8b ロングで買ったけど下がっても嬉しい!
みたいなのがロボットに効きそう
みたいなのがロボットに効きそう
523承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:35:54.61ID:Lm4O3BPo これだけ幅がある日が続いててショートもロングもどちらも儲かってるんやからいがみ合う必要ないやん
入り時悪くて損切りしてる奴らがギャーギャー言ってるようにしか見えない
入り時悪くて損切りしてる奴らがギャーギャー言ってるようにしか見えない
524承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:36:20.87ID:tvrBRQxE まああの××取引所は明らかにやりすぎだから金融庁にメールしといたけどな
今なら話も通りやすいに違いない
今なら話も通りやすいに違いない
525承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:36:24.87ID:/2JviKpS 一般人はCCGOXで暴落で死んだと思ってるからな
ジワ上げして150万円突破!てなったら止まらなくなるぞ
ジワ上げして150万円突破!てなったら止まらなくなるぞ
526承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:36:26.18ID:7go39F1f 100万おかえり
527承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:36:48.01ID:319gLrhd 2/14からコインチェックがコールセンターのスタッフ募集中
高待遇1600円、2/14スタート 新宿
人気の仮想通貨コール
派遣先大手金融会社
人気の仮想通貨に関するお仕事!若手からシニア世代まで幅広い年代の方が活躍中!
時給 1600円
勤務地 新宿駅から徒歩5分
勤務曜日 月〜金
勤務時間 9:00〜18:00
期間 即日〜長期
仕事内容
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
研修充実!皆様の業務をSVさんがお助けいたします!
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
高待遇1600円、2/14スタート 新宿
人気の仮想通貨コール
派遣先大手金融会社
人気の仮想通貨に関するお仕事!若手からシニア世代まで幅広い年代の方が活躍中!
時給 1600円
勤務地 新宿駅から徒歩5分
勤務曜日 月〜金
勤務時間 9:00〜18:00
期間 即日〜長期
仕事内容
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
研修充実!皆様の業務をSVさんがお助けいたします!
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
528承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:36:48.19ID:7lL/CMwW529承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:36:51.26ID:+XnQrQvm リバイヤああああああ3
530承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:36:56.33ID:/evqBqui ショーターwww
531承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:36:59.74ID:Wq96vczf 上がってるやん
532承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:37:12.45ID:Pu8S9oBF うーんやっぱり誘われてる時はショート乗ったらあかんね
皆んな喰われるわこれ
皆んな喰われるわこれ
533承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:37:12.82ID:q7NG5aAa 真夜中のショーター虐殺事件か!!!!
534承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:37:15.32ID:Kev6ZeBe 今回の4H足がかなり重要になるのはいうまでもない
535承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:37:32.85ID:7go39F1f まーいった通りになった
ロンガーのストップ刈ってから上がる
ロンガーのストップ刈ってから上がる
537承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:37:36.94ID:e1tDhuEi 誰だよ底でショートした奴
538承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:37:44.86ID:QhCZaI2n また長い屁が出たので上がります
539承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:37:46.25ID:vS8MgiQk こいつwwwwwwwwwwwwww
243 ◆zDEpoHbOW6 sage 2018/02/04(日) 01:06:56.00 ID:WVYrgl0t
寝ショートおすすめですよ〜
243 ◆zDEpoHbOW6 sage 2018/02/04(日) 01:06:56.00 ID:WVYrgl0t
寝ショートおすすめですよ〜
243 ◆zDEpoHbOW6 sage 2018/02/04(日) 01:06:56.00 ID:WVYrgl0t
寝ショートおすすめですよ〜
243 ◆zDEpoHbOW6 sage 2018/02/04(日) 01:06:56.00 ID:WVYrgl0t
寝ショートおすすめですよ〜
540承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:37:49.97ID:9rC0ol9B 上がる要素どこにもないやろ?アホなのか?チャートはアホなのか?こわれとんのか?
542承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:38:07.15ID:q7NG5aAa 突然、取引量が増えるの巻(笑)
543承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:38:18.26ID:GSfdoYCF もう上しかないんだよ
何が何でも上なんだよ
何が何でも上なんだよ
545承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:38:23.00ID:kaB2mJtL ドル上げてるよ
546承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:38:28.70ID:YrPgWZ96 資金もないくせに日足見るんじゃなかったわリバってるやんけ
548承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:38:52.81ID:1Cf2v1X+ ちゃんとダブルトップつけにいくんじゃね
549承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:38:58.64ID:/XcDf1g7 すまんバイナンスの動きってかメリケンの動き誰か教えてくれまいか?
550承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:39:02.71ID:Qm7SWZnd551承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:39:13.39ID:e1tDhuEi 俺のテクニカル全く役にたたんのだが助けて
552承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:39:18.10ID:f1MvH22m やっぱ売り豚なんかやってちゃダメだわこれからはロングだわ
553承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:39:21.78ID:brBRuJ8k ショート民わい裏切りを決意
554承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:39:40.81ID:Gw4bx1+n FXだと三尊とかは普通に使うけどな
まあここの連中が一目均衡線とか知らんのはそうだろうけども
まあここの連中が一目均衡線とか知らんのはそうだろうけども
555承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:39:45.70ID:6kWktp1B ザイフは火曜日にメンテするからどうなるかやなぁ
556承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:39:48.40ID:LoD4Obcs 売り上がったら焼かれたwwwwww
557承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:39:51.96ID:3iNjvoin ほんまロボット対策執拗やな
558承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:40:11.14ID:4R13Plnr 15分足30分足で見ても平均線に下ヒゲタッチで抵抗やん
トレンドはまだ変わってなさそうやな
トレンドはまだ変わってなさそうやな
559承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:40:16.38ID:wVkzyjac 寝ロングするわ
560承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:40:22.64ID:qcORsfqB な に が シ ョ ー ト だ ば か
561承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:40:30.74ID:lm/wEhvc 21 承認済み名無しさん sage 2018/02/03(土) 23:29:45.96 ID:eh5HEtSI
しょおおおおおおたああああああああああああ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://o.5ch.net/12ky0.png
しょおおおおおおたああああああああああああ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://o.5ch.net/12ky0.png
562承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:40:40.83ID:xpxjui3h これで9500越えたら止まらんな
563承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:40:46.79ID:trg/7kFp コインチェックのチャットうけるんやけどw
564承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:40:57.98ID:+XnQrQvm 騙しあげからの騙しさげからの騙しあげからの騙しさげきてんね
565承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:40:59.45ID:Kev6ZeBe まあ信じなくていいし好きにしていいんだが素人の人はここで買うのだけはやめた方がいい
売れとは言わないが買うのだけはマジでオススメしない
売れとは言わないが買うのだけはマジでオススメしない
567承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:41:36.45ID:7go39F1f 予想が当たりすぎて怖い
2日かけて上の抵抗線ぶち破って125万まで行くと思う
そこでリカクするからそっからは知らね
2日かけて上の抵抗線ぶち破って125万まで行くと思う
そこでリカクするからそっからは知らね
568承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:41:43.61ID:Pu8S9oBF 単純に相場って全員が儲けられないし大抵は大多数が損する方向に動くから、ここ1ヶ月の下げも完全に売りで儲かる世界の演出だったし
その辺もう少し考えて取引したらいいと思う
その辺もう少し考えて取引したらいいと思う
569承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:41:48.34ID:jarSY4by おいおい
本当にこっからさがるんだろーな
テクニカルなんたらやろー
本当にこっからさがるんだろーな
テクニカルなんたらやろー
571承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:42:03.14ID:nmDziuII 下り一直線の時、高梨沙羅ちゃんが滑走してると思えば辛くないはず
コインコケコッコー
コインコケコッコー
573承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:42:46.68ID:hGluc6vy 本当にこの騙し系が嫌い。ノーポジで見てると分かるのに、ポジション取った状態で見ると焦っちゃうんだよね。
574承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:42:52.25ID:/defun/Z575承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:42:52.30ID:bhbr+fe4 170→100→150→80→100→?
これが怖いんだが
これが怖いんだが
576承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:43:08.99ID:p19q5mb2 その辺の貝殻を集めてきて
コレ通貨ですとかいってるヤツが
1,300人ぐらいいる
で、その貝殻でモノやサービスと交換できるワケでもない
その貝殻を別の決済手段で高い価格で売ったり買ったりしてるワケ
ただの無価値な貝殻
アホなことやってるワケ
コレ通貨ですとかいってるヤツが
1,300人ぐらいいる
で、その貝殻でモノやサービスと交換できるワケでもない
その貝殻を別の決済手段で高い価格で売ったり買ったりしてるワケ
ただの無価値な貝殻
アホなことやってるワケ
577承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:43:13.51ID:YsmIUJ7x これ下がるよなぁ?
578承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:43:17.21ID:4d32RafA 下がるな
分かりやすい相場だ
分かりやすい相場だ
579承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:43:21.76ID:waMj3PVy582承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:43:48.86ID:5JQHTFdG >>575
30ですね!
30ですね!
583承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:43:52.01ID:0ohQOQsZ 全力ショート
584承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:43:54.46ID:1Cf2v1X+ ここは分足戦士しかおらんぞ
585承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:44:00.48ID:EZIacvXp 一週間くらいしたら60万くらいになってるよ
586承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:44:01.72ID:7lL/CMwW587承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:44:05.49ID:9sjVZ27P ロ、ロング、ロング
シ、ショート、ショート
シ、ショート、ショート
588承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:44:06.30ID:LoD4Obcs ちっ、逃げなくてもよかったんか?
589承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:44:10.75ID:qcORsfqB な に が ロ ン グだ よ 馬鹿 か
590承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:44:13.80ID:Pu8S9oBF アルゴリズムでやってんなら少し下がった後に上がる
値飛ぶかも
値飛ぶかも
591承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:44:48.72ID:dp+Neb43 ゴールデンクロスしないのでショート
592承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:45:31.51ID:6kWktp1B 100万にしがみついてるだけに見える
594承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:45:43.32ID:NnizXwIb 一分足や五分足で一喜一憂する馬鹿w
もっと長期足見て見ろ
完全にショートだよここは
もっと長期足見て見ろ
完全にショートだよここは
595承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:45:45.47ID:qcORsfqB 滝 沢 カ レ ン 超 す き
596承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:46:03.42ID:48S+6rMq 大相場の時だけ
fxやるやつは賢いと思う
fxやるやつは賢いと思う
597承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:46:38.47ID:Kev6ZeBe 確かここでアホの子wwwwwって煽るけどさ
素人の特に大学生くらいの奴が大損するのはなんか嫌なんだよ
だから為替のプロとしてムカつくだろうが忠告をしてるんだよ
最近始めた奴はよくわかんないと思うけどここから買うのはやめておくべき
チャンスは何度でも来るから待つんだ
素人の特に大学生くらいの奴が大損するのはなんか嫌なんだよ
だから為替のプロとしてムカつくだろうが忠告をしてるんだよ
最近始めた奴はよくわかんないと思うけどここから買うのはやめておくべき
チャンスは何度でも来るから待つんだ
598承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:46:52.44ID:/2JviKpS ガチホはギャンブルじゃねぇよ
ていうか仮想通貨はガチホが基本だろw
通貨を利確とか馬鹿だろ、だからお前らは金溶かすんだよw
ていうか仮想通貨はガチホが基本だろw
通貨を利確とか馬鹿だろ、だからお前らは金溶かすんだよw
599承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:47:08.99ID:6LPDVXSJ 為替…?
600承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:47:14.00ID:ggj0AqqA >>596
ですねー
ですねー
602承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:47:31.17ID:/JeJnvz/603承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:47:41.69ID:7lL/CMwW bitmex 9099割ったら逃げるわ
604承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:47:44.30ID:GYkbM6Y6 FXやってきたやつならわかるだろう
数時間単位で勝った負けた言うようなレベルなら
ファンダなんてまるで関係ない
数時間単位で勝った負けた言うようなレベルなら
ファンダなんてまるで関係ない
605承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:47:48.40ID:mflEeuOW 手のひら返ししすぎて手首ボロボロだわ
606承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:47:48.80ID:CufDkEyM 切り下げたな
607承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:47:55.23ID:ggj0AqqA >>597
はーい( ・ω・)
はーい( ・ω・)
609承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:05.07ID:qcORsfqB 河瀬のプロ..だと..?....w
610承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:25.08ID:KKJfZ9JR 89→99で利確!
ショタ応援団に回ります
次は90くらいでまた拾いたい
ショタ応援団に回ります
次は90くらいでまた拾いたい
611承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:26.53ID:/defun/Z612承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:26.59ID:Kev6ZeBe まあ普段はドル円とユーロドルやってる
暇つぶしでビットコインやってるけどビットコインほど簡単な相場は初めて見たな
暇つぶしでビットコインやってるけどビットコインほど簡単な相場は初めて見たな
613承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:34.04ID:4d32RafA614承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:37.89ID:brBRuJ8k 噴き上げるぜ浅間山がそう言っている
615承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:43.31ID:e1tDhuEi 久々にロングで気絶すればいいんじゃね
616承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:44.27ID:VWHcG4Ol 上りかな?
よく見てみよう
日足チャート
リップルスレより
よく見てみよう
日足チャート
リップルスレより
617承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:53.64ID:48S+6rMq618承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:49:14.17ID:/f2LVtrn 為替のプロ()
脳内妄想もいい加減にしとけよ
脳内妄想もいい加減にしとけよ
619承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:49:18.75ID:BkqGPrgF 往復ビンタで70万溶かしました
しばらくさよならです
しばらくさよならです
620承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:49:19.70ID:qcORsfqB 仮想通貨なんて自殺する前の最後の遊びなんだから真面目にアドバイスされても..困りますお😞
621承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:49:30.10ID:eJpDi4zp とっとと下がれよカス
624承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:49:49.49ID:xpxjui3h >>616
ノータイムで下がると思ってんのは流石リップル民
ノータイムで下がると思ってんのは流石リップル民
626承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:50:11.51ID:GlfaVPW4627承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:50:37.31ID:e1tDhuEi まぁ朝起きたら下げてるだろ
628承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:50:45.19ID:7lL/CMwW 山場だから寝れないなあ
みんな仲良くしてよ
みんな仲良くしてよ
629承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:50:46.26ID:AtvEoL7Q 100万いきそうだな。6桁で買えるラストチャンス
630承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:51:01.76ID:trg/7kFp うけるw
631承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:51:15.83ID:Wq96vczf 利確したけどやっちまった感半端ない
632承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:51:20.78ID:Kev6ZeBe633承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:51:31.50ID:/JeJnvz/634承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:51:34.00ID:brBRuJ8k 俺のちんこも勃ってきたからぶち上がる
635承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:51:40.17ID:qcORsfqB 朝起きたときは普通上がってるよなお前ら?w
636承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:51:44.77ID:e1tDhuEi 毎度底で1回目の反発前に利確する奴は何なんだ
638承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:51:57.23ID:Dbw8k9pG >>614
浅間山はなにもいわんよ。長野だな
浅間山はなにもいわんよ。長野だな
639承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:51:59.69ID:1Cf2v1X+ プロきてたか
640承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:52:02.48ID:lm/wEhvc 寝ロングでおはぎゃーした覚えしかない
641承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:52:04.02ID:e1tDhuEi あぁロングの話な
642承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:52:16.04ID:f1MvH22m 利確して寝るか
643承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:53:08.80ID:nIymLal6 寝ロングできる喜び
久しぶりやなー
久しぶりやなー
644承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:53:29.37ID:N3ABGLXp 1万円が1万2千円になったお(`・ω・´)
645承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:53:32.56ID:FlTQR5US 丁度1時ごろにビットコ初参戦だが売ったぜw
646承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:53:33.59ID:GYkbM6Y6 要するに4時間足移動平均のド直上なわけで、
陰線つけばさがるし陽線つけば騰がる
チャート的にはそんなだけの話よね
陰線つけばさがるし陽線つけば騰がる
チャート的にはそんなだけの話よね
647承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:53:37.43ID:brBRuJ8k >>638
すまん東京だ
すまん東京だ
648承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:53:49.67ID:EWPmKv4y 240万掴みの者です
ガチホは救われますよね?
ガチホは救われますよね?
649承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:53:52.10ID:MVVNVUdt またショートが溜まってきたんで、105〜108万円まで上げるかもな
650承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:53:55.99ID:/f2LVtrn おーい為替のプロよだんまりかよww
651承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:54:01.21ID:r4tdm5gN おかしいおかしいおかしいおかしい
100万分のビットコイン貰うなら普通100万分のチューリップ貰うだろ
間違いなくおかしい狂ってる
100万分のビットコイン貰うなら普通100万分のチューリップ貰うだろ
間違いなくおかしい狂ってる
652承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:54:03.47ID:hGluc6vy 今から朝までのトレンドは下げでいいんですよね?ちょこちょこ入ってくる上げに騙されて頭が回らなくなってきた…
653承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:54:05.27ID:Ig/LEo4q 初心者です、、質問なんですが、bffxの手数料ってどのタイミングで掛かりますか?
655承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:55:01.27ID:EWPmKv4y >>654
うざ
うざ
656承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:55:22.17ID:qcORsfqB 四時間足で言うなら四時間後僕は寝てますけど四時間後僕のペニスはものすごい勃起してます
657承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:55:28.74ID:dKX+E8RC チャートが上がるって言ってるわ
658承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:55:36.15ID:a59J6iAZ659承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:55:39.66ID:yVkU5Wx+ 早く寝ろ
アメさん相場動かしたいのに日本人なかなか寝ないから困ってるだろ
アメさん相場動かしたいのに日本人なかなか寝ないから困ってるだろ
660承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:55:40.48ID:ShUq/h6N661承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:55:47.35ID:Pu8S9oBF ショートもりもり溜めてまとめて食べる流れならここから無慈悲なカチアゲくる
662承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:55:50.91ID:KKJfZ9JR 103でロングの全て利確して
ショート入れよーっと
103まで行ってくれるか
まぁ今下げたら底で買い増すのみ
どっちに動いてくれてもいーよ
ショート入れよーっと
103まで行ってくれるか
まぁ今下げたら底で買い増すのみ
どっちに動いてくれてもいーよ
663承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:56:10.20ID:brBRuJ8k >>656
ペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロ
664承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:56:11.16ID:/defun/Z667承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:56:21.40ID:AtvEoL7Q669承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:57:16.35ID:brBRuJ8k >>668
すまん男だ
すまん男だ
670承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:57:16.86ID:9tWYM3Zg671承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:57:27.05ID:nmDziuII 株プロの俺からの忠告
ローソンで唐揚げ君買う時、唐揚げくんレッド1つください とかゆーてるやつ
1番アホ
期間限定ゆず1つください ゆーてるやつ
普通
ではプロである俺はどうするか?
期間限定ゆず1つ 1番手前のください
という。ウザがられようが後ろが混んでようが関係ない。うまいものを1番うまい状態で食う。こういうことできないやつは勝てない。覚えとけ
ローソンで唐揚げ君買う時、唐揚げくんレッド1つください とかゆーてるやつ
1番アホ
期間限定ゆず1つください ゆーてるやつ
普通
ではプロである俺はどうするか?
期間限定ゆず1つ 1番手前のください
という。ウザがられようが後ろが混んでようが関係ない。うまいものを1番うまい状態で食う。こういうことできないやつは勝てない。覚えとけ
672承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:57:33.80ID:IkDgHYGk673承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:57:46.16ID:mflEeuOW これは上ですな
ロング100btc追加、おやすみ
ロング100btc追加、おやすみ
674承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:57:46.74ID:YdL9oDqG さて、もりもり上げておいてくれ
どうせ月曜日には滑降するだろw
コインチェック倒産逃げニュースくれば奈落の底だ罠
どうせ月曜日には滑降するだろw
コインチェック倒産逃げニュースくれば奈落の底だ罠
676承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:57:57.59ID:FRAniLMM 今回で100万越え5回目だから101万までいったら帰ってこんぞ
679承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:58:27.79ID:brBRuJ8k >>671
要するに味覚音痴だと
要するに味覚音痴だと
680承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:58:34.99ID:V15MeqZp いつ流れが変わるか分からんからこまめに利確しちゃってちまちましか稼げんな
仮想通貨ってもっとどっしり構えてどーんって稼ぐもんじゃないの
仮想通貨ってもっとどっしり構えてどーんって稼ぐもんじゃないの
681承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:59:15.55ID:brBRuJ8k >>675
さあけつをかせ
さあけつをかせ
682承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:59:38.04ID:z0E27Dkp 240万なんて一瞬しかなかったから都市伝説だろ
683承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:59:41.65ID:XvsMqcfP 久しぶりに寝ロングしようかな
684承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:59:41.99ID:7go39F1f685承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:59:44.41ID:u9QWLMHN どう見ても上がる流れなのに
ショートしてる人って流れ感じないのかな
ショートしてる人って流れ感じないのかな
686承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:59:44.92ID:xpxjui3h 普通に考えたらあそこで反転するはずなんだがここで上げるとなるとマジで止まらん
687承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:00:01.69ID:/XcDf1g7 なんかなにからなにまで昨日の逆だな昨日は99万で何回も叩き返されてたけど今日は何回も100万に引き戻してる。さすがにそろそろ騙し下げは終わるだろ
688承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:00:05.98ID:wZ9HaV5f やばい99万フルレバSの俺を助けてくれるような悪材料が見当たらない
この通貨悪材料に強くなり過ぎたんじゃねぇか?
この通貨悪材料に強くなり過ぎたんじゃねぇか?
689承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:00:11.70ID:brBRuJ8k 噴火きた
690承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:00:17.89ID:7lL/CMwW あ、ここさえ抜ければ
691承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:00:22.48ID:AtvEoL7Q 最近の下落のせいで利食い早くなって損切り遅くなるっていう最悪の感覚になってるわ。
そのせいで資産がまた少しづつ減ってる
そのせいで資産がまた少しづつ減ってる
692承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:00:24.66ID:JXnwfzjj 一瞬の高値で買ってしまう才能の持ち主だっているだろう
695承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:00:58.83ID:FlTQR5US696承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:00:59.69ID:inEljAa+ 強い。強いぞ。これはバブル崩壊免れたか!?まだ安心は早いか???
697承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:01:11.89ID:vS8MgiQk wwwwwwwwwwwwww
243 ◆zDEpoHbOW6 sage 2018/02/04(日) 01:06:56.00 ID:WVYrgl0t
寝ショートおすすめですよ〜
243 ◆zDEpoHbOW6 sage 2018/02/04(日) 01:06:56.00 ID:WVYrgl0t
寝ショートおすすめですよ〜
698承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:01:14.25ID:B1gZsNzv こんな高い位置で買うバカがうじゃうじゃいるな
699承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:01:37.96ID:nIymLal6700承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:01:45.75ID:KKJfZ9JR >>688
フルレバはやり過ぎだなぁー
フルレバはやり過ぎだなぁー
703承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:02:07.42ID:7MTHtgah 78万でロングロスカして101万でショートロスカしました何で毎回反対に行くんだろう今月のロスカメール20通こんだけ負けると借金して大金かけて一発逆転狙いたいわ
704承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:02:08.66ID:IbtVz9tk なんでこんなに戻してんの?
しかも週末に
しかも週末に
705承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:02:17.03ID:dKX+E8RC 俺は15倍レバプッシュでいくで
706承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:02:28.26ID:sjj6R4y0 >>698
一ヶ月前は180万だからまだまだお買い得でっせ!
一ヶ月前は180万だからまだまだお買い得でっせ!
707承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:02:36.91ID:r7E56OYp708承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:02:53.51ID:brBRuJ8k >>701
ペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロ
709承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:02:54.17ID:7lL/CMwW >>688
なかなか難しいタイミングで入ったね
なかなか難しいタイミングで入ったね
710承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:02:58.22ID:Z39/PmHX こんな上下する相場で寝ロング寝ショートとか信じられない
昨日の80からの上がりみたいのがあるのに
昨日の80からの上がりみたいのがあるのに
713承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:03:50.40ID:GYkbM6Y6 反転上げ相場になれば、CCの強制スリープ組も
救済期待のガチホが多くなるから
CCが出金で潰れたとしても相場への影響は限定的になる
材料も結局は相場次第
テザーだって上げ相場の時には問題扱いされなかった
救済期待のガチホが多くなるから
CCが出金で潰れたとしても相場への影響は限定的になる
材料も結局は相場次第
テザーだって上げ相場の時には問題扱いされなかった
714承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:03:53.64ID:KKJfZ9JR715承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:03:57.98ID:/defun/Z フルレバって言ってる奴はホントにフルレバしてんの?
数百万円で15倍とかやってたらすごいけど、5万、10万でフルレバって言われてもなぁ
数百万円で15倍とかやってたらすごいけど、5万、10万でフルレバって言われてもなぁ
716承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:04:00.16ID:a4n3tA4s 上だ上だーー
718承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:04:36.03ID:nmDziuII お前らニワトリみたいだな 笑える
719承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:04:40.48ID:Pu8S9oBF ここから101万超えるようなら流れ変わる
721承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:04:56.26ID:XYXWUcJy 確かに今ショートでストップいっても注文入らなかったな。ストップの存在価値とは?
722承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:02.61ID:brBRuJ8k >>717
おいお前けつくらいちゃんとふけ
おいお前けつくらいちゃんとふけ
723承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:06.75ID:B1gZsNzv724承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:08.19ID:xxWSI0wI うわああああああああああああああああああああああああああ
UEDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
UEDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
725承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:08.37ID:ggj0AqqA みんなスゴいなあ
全然わからん( ・ω・)
全然わからん( ・ω・)
726承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:11.96ID:xpxjui3h 1回じゃ狩り足りないってか
727承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:14.90ID:e1tDhuEi 101万で損切りマン
728承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:33.47ID:OcGaREHC ボクの98Sは助かりますか
729承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:37.27ID:Z39/PmHX >>720
手を出さず答えあわせだけしてみ
手を出さず答えあわせだけしてみ
730承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:46.77ID:mZYXsY38 先物やめろや
ホンマ
ホンマ
731承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:52.85ID:Pu8S9oBF732承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:00.36ID:GSfdoYCF 謎の力を信じろ・・・何が何でも上なんだ・・・
733承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:04.92ID:KnlR1VxO 騙し上げひつこい
734承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:06.12ID:a4n3tA4s 上田ああああああああああ
735承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:14.08ID:20Ab/XUh 83Sが死にそうです
736承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:18.05ID:Kev6ZeBe738承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:40.43ID:nmDziuII >>728
助かるかもしれんがセンスないのだけは確か
助かるかもしれんがセンスないのだけは確か
739承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:43.79ID:brBRuJ8k >>734
よんだ?
よんだ?
740承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:58.00ID:7go39F1f 朝起きたら105万は行っててほしい
お休み
お休み
741承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:07:09.66ID:/defun/Z ここは↑だと高値更新でふっとぶよ
ショートはまだ
ショートはまだ
742承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:07:10.36ID:fQFtdkSN 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
743承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:07:18.86ID:a4n3tA4s 101万だあああああ
744承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:07:19.32ID:qcORsfqB >>722
いい加減にしろよお前なにがケツふけだああコラホモ野郎俺は夏目ナナでしこって寝るからなしこしこしこオヤスミちゅっ愛してるよ
いい加減にしろよお前なにがケツふけだああコラホモ野郎俺は夏目ナナでしこって寝るからなしこしこしこオヤスミちゅっ愛してるよ
745承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:07:20.63ID:d8C/N5t0 ここまでくるとコインチェックの出金再開は間違いなく取り付け騒ぎを起こすから
金融庁はいろいろ考えているんだろうけど
取り付け騒ぎ起こすくらいなら先に破綻させちゃった方がいいよね
コインチェックの出口戦略詰んでね?
金融庁はいろいろ考えているんだろうけど
取り付け騒ぎ起こすくらいなら先に破綻させちゃった方がいいよね
コインチェックの出口戦略詰んでね?
747承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:07:33.10ID:Tl8CqWtX きたきた
748承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:07:39.61ID:jarSY4by チーン...
749承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:07:47.23ID:u9QWLMHN 力貯めたからまた5万くらい上に飛ぶかもなあ
752承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:07:59.70ID:8chRwGK4 110万まで騙し上げ来るぞ
753承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:08:07.99ID:AzW8Idq7 やっぱノーポジ最強ですわ
754承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:08:20.66ID:Pu8S9oBF ここからジャンプしそう
755承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:08:27.01ID:0wfnxPvI >>703
大衆は常に天井で買い、底で売る
大衆は常に天井で買い、底で売る
756承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:08:46.91ID:brBRuJ8k >>744
いいセンスだ
いいセンスだ
757承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:08:47.13ID:qcORsfqB 上田先生ぇぇぇぇお世話になりましたああああ
758承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:08:49.52ID:4H578geo イナゴは焼かれて可哀想。勝つのは常にショーター。
759承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:09:17.59ID:7lL/CMwW 今日は上手いことお絵かき線に従ってくれたなあ
ただ時間足怖いなあ
ただ時間足怖いなあ
761承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:09:46.10ID:KKJfZ9JR 抜っけるっかなぁ〜♩
762承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:09:58.17ID:sGnAWmIL あがっちゃいるがボリュームがねぇ
763承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:10:01.58ID:brBRuJ8k >>746
昔の名だ
昔の名だ
764承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:10:13.04ID:qcORsfqB どれ、今日もプロペシア飲んで寝るかな(´・ω・`)
765承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:10:21.84ID:7MTHtgah766承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:10:33.30ID:dKX+E8RC 倍プッシュでいこかー
767承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:11:08.29ID:rtSDFfyK 何であがるんだ・・・
結局、先月のプラス吐き出して
かろうじてプラス1万で終了。
野次馬に戻ります。
結局、先月のプラス吐き出して
かろうじてプラス1万で終了。
野次馬に戻ります。
768承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:11:22.45ID:20Ab/XUh 昨日からもう -342,581円
流石に辛い
流石に辛い
769承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:11:27.42ID:FlTQR5US ここは波動論者はいないんだなw
770承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:12:03.70ID:iMitQA0H 62枚S!抜かれてたまるかー!
771承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:12:11.59ID:Pu8S9oBF >>760
大多数と反対の事すりゃいいよ
大多数と反対の事すりゃいいよ
772承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:12:11.78ID:hwyau8Ke 9300辺りでやはり
買う奴いねーかw
買う奴いねーかw
773承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:12:15.40ID:nmDziuII アメリカやや垂れかけ
774承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:12:15.55ID:rC05Ow7D S入れたいなぁ
775承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:12:29.37ID:p9pkSFmn BBマジでイカれてんなこの状況で99万てw
776承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:12:43.88ID:0wfnxPvI 俺の予想では1時間足、4時間足の10本平均線97万まで一度落とす
日足は乖離率高すぎ+下ヒゲ付けすぎなのでまだ上がる
97万まで落ちたら買い
日足は乖離率高すぎ+下ヒゲ付けすぎなのでまだ上がる
97万まで落ちたら買い
777承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:12:49.71ID:h8y26OuT どう見ても騙しあげやんw
狩られる前に逃げろ
狩られる前に逃げろ
779承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:13:15.12ID:NwAMET3H どこでS入れたらいいのか?
110で入れて寝るか。
110で入れて寝るか。
780承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:13:33.76ID:trg/7kFp 騙しあげってどうやって見分けてるん?
781承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:13:36.46ID:Y3stn3B1 頭きたから寝ショートや
起きたら80万楽勝コース
ストップもいらんわこんなん
起きたら80万楽勝コース
ストップもいらんわこんなん
782承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:13:44.83ID:MjW5QAh3 130万まで騙し上げくるで
783承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:13:45.51ID:AxRb2hyS bb指して寝てるんじゃね?
起きてたらこんな買い蓋普通に閉じる
馬鹿すぎるわ
起きてたらこんな買い蓋普通に閉じる
馬鹿すぎるわ
784承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:13:56.27ID:Kev6ZeBe >>765
4hも日足も確定するまでは分からないから何とも言えないけどね
リスクを減らすなら確実に決まってから後出しで入るのが基本だな
ここから上がるとはあまり思えないな
今上がってるのは教科書通りで同じ値段は二度付ける流れ
抜ければ上もあり得るがもし抜けなかった場合は急落のリスクが相当高くなると言える
だからここでロングだけは怖すぎて出来ない
4hも日足も確定するまでは分からないから何とも言えないけどね
リスクを減らすなら確実に決まってから後出しで入るのが基本だな
ここから上がるとはあまり思えないな
今上がってるのは教科書通りで同じ値段は二度付ける流れ
抜ければ上もあり得るがもし抜けなかった場合は急落のリスクが相当高くなると言える
だからここでロングだけは怖すぎて出来ない
785承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:14:08.02ID:iMitQA0H 寝てる間にアホ成り行きで狩られるのだけが怖い
786承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:14:15.44ID:Z39/PmHX そもそも多分この感じだと市場が疑心暗鬼になってて爆上げはしないだろ
それほどロングのうまみはない
それほどロングのうまみはない
787承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:14:25.69ID:srxmfSyv 出来高
788承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:14:36.71ID:z6sXLExb BTCFXなら週足マクド見りゃ下がらない訳がない。
欲張ると簡単に焼かれる相場
次は66万付近サポートでどうなるかじゃないかな
欲張ると簡単に焼かれる相場
次は66万付近サポートでどうなるかじゃないかな
789承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:14:39.25ID:KKJfZ9JR 102抜けそうだなー
790承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:14:55.76ID:7MTHtgah はい垂れてきたマジでふざけんな
792承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:15:41.71ID:pUMBUCKL くじらがピストン運動してるだけだろ
794承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:16:14.57ID:qcORsfqB ごめんお前らっ..俺もう..先..にっ.抜けそ..う..っ....
うううおおい
ぴゅっ
うううおおい
ぴゅっ
795承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:16:43.21ID:FlTQR5US 底から5-3-5終わったよね
796承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:16:45.37ID:u9QWLMHN しばらく出来高こなしたら上行くから右往左往してもしょうがない
797承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:17:00.61ID:Pu8S9oBF798承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:17:01.74ID:h8y26OuT 素人騙してショートで食う焼肉は美味い
799承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:17:05.10ID:wZ9HaV5f ポンドのこと殺人通貨とか言ってたの可愛く思えてきた
800承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:17:12.61ID:RyJ35oPW ショートはまだまだ引き付けてからで
後でいくらでもS入れる場面はあるよ
今はまだ燃料にしかならない110万辺りまで
担ぎ上げられるよ
後でいくらでもS入れる場面はあるよ
今はまだ燃料にしかならない110万辺りまで
担ぎ上げられるよ
802承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:17:58.95ID:Kev6ZeBe >>791
しっかりと4時間足以上で確認してからでも遅くはないって事を言っておきます
置いて行かれると損した気分になるけどそれはとことん置いて行かれてやろう!このやろう!って思って冷静に足が確定してからトレンドに乗るべきです
で腹7分目で利確が正解
もっともっとは必ず死ぬ
しっかりと4時間足以上で確認してからでも遅くはないって事を言っておきます
置いて行かれると損した気分になるけどそれはとことん置いて行かれてやろう!このやろう!って思って冷静に足が確定してからトレンドに乗るべきです
で腹7分目で利確が正解
もっともっとは必ず死ぬ
804承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:18:29.93ID:KKJfZ9JR805承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:18:37.31ID:Z39/PmHX 自分の場合上げや下げの勢いには基本乗るけどそこそこで利確して一度撤退する
あまり上下せず動いているときは明らかに大金が入ってる
大金が入ってると狩られる
あまり上下せず動いているときは明らかに大金が入ってる
大金が入ってると狩られる
806承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:19:11.01ID:z6sXLExb まぁみんな見てる足が違うから上がって勝つ人もありゃ下がって勝つ人もいるからな
807承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:19:26.13ID:mflEeuOW 日に日に人少なくなってきてねえか?
808承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:19:36.84ID:Pu8S9oBF 99ぐらいまでガンガン落ちてそこから戻すかな
810承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:19:44.60ID:Tl8CqWtX ちーん
811承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:19:54.02ID:/JeJnvz/812承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:19:57.53ID:aiTXEWmg まあ億り人か死かみたいな相場観でやってる人もいるみたいだし・・・
だって億り人になれてる奴いるし・・・みたいな
だって億り人になれてる奴いるし・・・みたいな
813承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:20:08.61ID:sCztgs0d ショートチャンス
814承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:20:23.69ID:DTwLw9u4 アルトコインなんてポン様の比較にならんからな
816承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:20:34.41ID:7MTHtgah うーん難しいなまあセンスないやつはずっと勝てないってことですね
どうせFXやめるなら最後にプラテンさせて退場したい
どうせFXやめるなら最後にプラテンさせて退場したい
817承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:20:47.49ID:dKX+E8RC 150万まで騙しあげくるで!
818承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:20:50.03ID:wZ9HaV5f もう決めた
99万S
ただいま維持率116%
ロスカされるまで切らない
99万S
ただいま維持率116%
ロスカされるまで切らない
819承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:20:51.49ID:aiTXEWmg >>811
本当に誰かが計って騙してきてるって意味の「騙し」じゃないよね
本当に誰かが計って騙してきてるって意味の「騙し」じゃないよね
820承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:21:02.84ID:iMitQA0H よーしよし良い子だ‥そうだもっと下げるんだ
821承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:21:07.47ID:e1tDhuEi 150万までだまし上げくるぞ
822承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:21:20.10ID:d8C/N5t0 130万まで上がるか
70万まで下がるか
どっちを想像できるかだな
70万まで下がるか
どっちを想像できるかだな
823承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:21:21.02ID:KKJfZ9JR ショートチャンスきてる
825承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:21:49.85ID:aiTXEWmg >>820
それはフラグ立てになりませんよ
それはフラグ立てになりませんよ
826承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:22:01.46ID:z6sXLExb827承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:22:11.37ID:7MTHtgah828承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:22:21.43ID:brBRuJ8k FXがあんまついてこない
829承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:22:28.02ID:iMitQA0H 事の顛末は得てしてみんなびっくりの方に行く
寝てる間に30円ぐらい動いてそうだなほんと
寝てる間に30円ぐらい動いてそうだなほんと
830承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:22:46.97ID:VXi6ZvJb 上はガッチガチやろ?
下だけやん
他に考えようないやろしょーもな
下だけやん
他に考えようないやろしょーもな
831承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:23:00.70ID:Pu8S9oBF 騙しか否かなんて結果論だわね。その通りだとおも
ただ明らかに誘ってるのは見て分かる。まさに今とか
ただ明らかに誘ってるのは見て分かる。まさに今とか
832承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:23:01.26ID:42cDU0gi 120-130まで上がったらその次の動きは?
110-120,130でヨコヨコ?
110-120,130でヨコヨコ?
833承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:23:11.91ID:rtSDFfyK834承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:23:19.20ID:vuFInuiE 初Airで焼かれた
辛すぎ
辛すぎ
835承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:24:07.81ID:JccmKAQZ お前ら何回目だよw
ちょっとリバたらロングで大火傷してんじゃんw
ちょっとリバたらロングで大火傷してんじゃんw
836承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:24:08.51ID:JTBPUXxo ビットコインに適正価格なんて無いんだから、ある日突然0円になるまでは基本値上がりし続けるよ。
短期ではテクニカルで上下はするけど基本上げ続ける。
これが分からんやつが12月以降増えた。
短期ではテクニカルで上下はするけど基本上げ続ける。
これが分からんやつが12月以降増えた。
837承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:24:21.77ID:J1ZZE7hz さあ読めなくなって参りました
838承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:24:51.89ID:oWSXzFQO いい加減ショート潰すのやめろやぼけ
ショーターのおかげで飯くえとんのやろ
勘違いするなよぼけ
ショーターのおかげで飯くえとんのやろ
勘違いするなよぼけ
839承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:25:10.76ID:Kev6ZeBe840承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:25:15.37ID:KKJfZ9JR842承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:26:38.48ID:x8WyxW36 俺が買った瞬間下がっていった・・・
監視されてるのか
監視されてるのか
843承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:27:05.08ID:JccmKAQZ ショートもロングも
買い売りを一回づつするんだから前後が違うだけで一緒なんだよ
上下落はあくまで現物を持ちたいか否か
ショートするやつがいるから下がるとかアホの意見
買い売りを一回づつするんだから前後が違うだけで一緒なんだよ
上下落はあくまで現物を持ちたいか否か
ショートするやつがいるから下がるとかアホの意見
845承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:27:41.51ID:E4ns619g こっちはショート入れた瞬間上がったわ
全部監視やねんインチキやねん見られとんねん
全部監視やねんインチキやねん見られとんねん
846承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:28:30.02ID:brBRuJ8k >>845
ちゃんとみてるぞ
ちゃんとみてるぞ
847承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:28:35.29ID:7N7+Rku/ >>836
バブルはそんな瞬間的に弾けません
バブルはそんな瞬間的に弾けません
848承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:28:41.95ID:XYXWUcJy ロング入れようとしたら貸付残高がないみたいなこと言われた。みんなロング入れてて取引所に貸し出せるビットコインが残ってないってこと?
849承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:29:26.41ID:9sjVZ27P ショーターwww
上がるか下がるか一択だなwww
上がるか下がるか一択だなwww
852承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:29:45.18ID:oQX9FOvD おっ100万いってんじゃん
短期ならロングもいいが目線はショートやで
騙されるな
短期ならロングもいいが目線はショートやで
騙されるな
853承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:29:45.94ID:x8WyxW36 >>844
雑魚が・・
雑魚が・・
854承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:29:47.07ID:7lL/CMwW 利確ライン上げてってるけど
一向に利確できないな、そろそろ今日は手仕舞いしたい。
一向に利確できないな、そろそろ今日は手仕舞いしたい。
855承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:29:57.50ID:LaNtpCLL856承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:30:36.67ID:/2e6jmMh 寝て起きたら逆三尊完成間近だった
はばたけ俺の五千円10倍ロング
はばたけ俺の五千円10倍ロング
857承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:30:44.72ID:FlTQR5US とはいえバブル弾けてるだろ今w
これで売りもひと段落して値幅も落ち着けばなんの価値もないよね
これで売りもひと段落して値幅も落ち着けばなんの価値もないよね
858承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:31:00.83ID:srxmfSyv よし売れ売れ
860承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:31:26.25ID:x8WyxW36 前回初めて100万越えた時はスコーンと飛んでいったもんな・・・
861承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:31:28.12ID:3Tj2pcZC >>818
頑張って!
俺昨日の78万も今日の89万もチャート目の前で見てたのに、バタバタして手が離せんで入り損なったんで、途中参戦やめてショート狙いにしたよ
俺は今夜はショート仕込まんけど、どーせまたすぐ落ちるよ!
頑張って!
俺昨日の78万も今日の89万もチャート目の前で見てたのに、バタバタして手が離せんで入り損なったんで、途中参戦やめてショート狙いにしたよ
俺は今夜はショート仕込まんけど、どーせまたすぐ落ちるよ!
862承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:31:30.61ID:Pu8S9oBF >>857
まだアーリーで資産奪い合ってるだけだから伸びるのはここからだと予想してる
まだアーリーで資産奪い合ってるだけだから伸びるのはここからだと予想してる
863承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:31:37.91ID:hwyau8Ke 100万代相場になるなら
またマイニングして金持ちに売り付ける仕事戻ろかな。
またマイニングして金持ちに売り付ける仕事戻ろかな。
864承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:31:37.93ID:iMitQA0H スレ立てたことないねん
900の人頼む
900の人頼む
865承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:31:40.66ID:7lL/CMwW >>856
これはかわいい
これはかわいい
866承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:31:44.15ID:uZHO4u/K >>857
これからバブルだよ
これからバブルだよ
867承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:31:47.50ID:wZ9HaV5f 思ったより上げないな!
俺のS助かるかも
東北のみんな、明日東北本線は止めくてすみそうだから安心してくれ!!
俺のS助かるかも
東北のみんな、明日東北本線は止めくてすみそうだから安心してくれ!!
868承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:32:01.04ID:JtVZXKps 空売りってどこで参加できるの?
今年に入ってからチャート見てエア取引してたけど8割がた当たるから本格的に始めたい
予算は500万くらいから試してみるつもり
今年に入ってからチャート見てエア取引してたけど8割がた当たるから本格的に始めたい
予算は500万くらいから試してみるつもり
869承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:32:19.67ID:x8WyxW36 新幹線に飛び込むのだけはやめとけ・・・
870承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:32:39.37ID:FlTQR5US871承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:33:08.57ID:lm/wEhvc ここでヨコヨコはあかんって
873承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:33:19.00ID:hwyau8Ke 俺がやるなら
スカイツリーからの...
スカイツリーからの...
875承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:33:44.44ID:Ub3/bFE+ ダブルトップ形成キター
全力ショートだ
全力ショートだ
876承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:33:45.84ID:Z39/PmHX >>868
ググれよ
ググれよ
877承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:34:09.54ID:lm/wEhvc ザイフは常にロングできないぞ
ほとんど借りられてる
ほとんど借りられてる
880承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:35:12.73ID:ggj0AqqA881承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:35:14.54ID:7lL/CMwW >>868
Bitmexおすすめだよ
Bitmexおすすめだよ
882承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:35:21.57ID:z6sXLExb >>878
www
www
883承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:35:23.79ID:S+2Shf57 スレ立てといたぞ
884承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:35:46.77ID:doF5GgfO885承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:35:58.51ID:aiTXEWmg 返金の予定が立ったんならコインチェックでも大丈夫ダルルォ?!
886承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:36:02.44ID:ggj0AqqA >>883
m(_ _)m
m(_ _)m
887承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:36:32.61ID:1eiIOAdL さてどっちにいくかな
889承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:37:04.62ID:JtVZXKps お勧め教えてくれよ
891承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:37:41.49ID:+uP8ObpA >>889
BFFXでいんじゃね
BFFXでいんじゃね
895承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:38:25.93ID:oQX9FOvD BTCだけならCCでも大丈夫やで!
896承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:38:36.50ID:doF5GgfO >>889
QUOINEXははレバ25まで行けるし注文通らないってことはないけどロスカットが維持率110%で入金や出金が遅い
QUOINEXははレバ25まで行けるし注文通らないってことはないけどロスカットが維持率110%で入金や出金が遅い
897承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:38:45.10ID:+uP8ObpA バラバラでわろたw
898承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:39:00.68ID:z6sXLExb お前らwwwわざとバラバラ言ってる?
これ偶然ならすげーチームワーク
これ偶然ならすげーチームワーク
900承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:39:06.53ID:Q3Rohnwb これ下げるん?
901承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:39:13.66ID:kYdCSF7x 上がる気がしないからショートでいい気がする
902承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:39:29.47ID:toXJLUr9 >>889
BB
BB
903承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:39:30.75ID:JtVZXKps 見事にバラバラだな
みんな使ってるとか違うのか
みんな使ってるとか違うのか
904承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:39:33.98ID:QReG8Hy2 やべぇ。。。
このチャート、命を刈り取る形をしてる。。
このチャート、命を刈り取る形をしてる。。
905承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:39:51.57ID:/AK56eOE 結局、現物なんて今の相場で持ちたいやつなんていないわけで下がるしかねーよ
906承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:40:32.49ID:z6sXLExb これだけバラバラだとポジトーク意味ない上に現物語るしかないw
907承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:41:55.94ID:Pu8S9oBF 俺現物だけしかやってねーわ
仮想通貨みたいな値動き激しい物でレバとか頭のネジ飛んでないとむりぽ
仮想通貨みたいな値動き激しい物でレバとか頭のネジ飛んでないとむりぽ
909承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:42:31.73ID:42cDU0gi910承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:42:38.32ID:+uP8ObpA >>905って思ってる奴が多ければ上がるって事でおけ?
911承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:42:39.36ID:aiTXEWmg >>908
もう立ってるよ
もう立ってるよ
912承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:42:50.19ID:J1ZZE7hz BTCだけならコインチェックでいい
和田の社長のパパ活アプリの後ろ盾もあるし
和田の社長のパパ活アプリの後ろ盾もあるし
913承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:42:53.91ID:tdwTcEVX 無職に無職って言ったらキレてたんだがどうすればいい?
ほんとう
ほんとう
914承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:43:00.52ID:7lL/CMwW >>908
たってる
たってる
915承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:43:01.34ID:7MTHtgah916承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:43:03.79ID:cTsibq2P 100万↑で安定してんじゃん
917承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:43:10.82ID:Z39/PmHX >>907
逆じゃね激しいから稼ぎやすい
逆じゃね激しいから稼ぎやすい
918承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:43:22.84ID:tdwTcEVX 無職に無職って言ったらキレてたんだがどうすればいい?
オラ 早く答えろよ!!!!!!
オラ 早く答えろよ!!!!!!
920承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:43:51.24ID:tdwTcEVX 無職に無職って言ったらキレてたんだがどうすればいい?
オラ 早く答えろよ!!!!!!
オラ 早く答えろよ!!!!!!
921承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:44:08.16ID:GUrlq4RW 垂れぞうです
922承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:44:21.34ID:tdwTcEVX 無職煽ったらキレてきたんだがおかしくね?
無職じゃんお前って
見るからに無職じゃんて
無職じゃんお前って
見るからに無職じゃんて
923承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:44:26.15ID:zwYxQ8ew >>920
笑えばいいと思う
笑えばいいと思う
924承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:44:27.87ID:JTBPUXxo925承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:44:33.07ID:V15MeqZp 雲で跳ね返ったな
926承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:44:50.92ID:AdFGSsHf ヨコヨコタイム突入
927承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:44:55.16ID:aiTXEWmg928承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:45:11.46ID:aiTXEWmg >>924
なんだそりゃ
なんだそりゃ
929承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:45:49.92ID:tdwTcEVX 無職の親に何で無職処分しないとって言うべきやん
何でそんな無職飼ってるのってw
でも無職にはこんな単純なロジックが理解できないらしいんだなー
話が通じてないというこあ
何でそんな無職飼ってるのってw
でも無職にはこんな単純なロジックが理解できないらしいんだなー
話が通じてないというこあ
930承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:46:04.00ID:6kWktp1B ここでヨコヨコかな、100万の引力すごいな
931承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:46:19.55ID:wZ9HaV5f 長期でなら上げてくれた方が現物持ってる草コインの価値上がるからいいんだけど一旦はFXのSの利益のために90万台中盤希望
932承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:46:27.18ID:aiTXEWmg >>929
ニートのおはじきスレはモナコインスレですよ
ニートのおはじきスレはモナコインスレですよ
933承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:46:33.93ID:Kev6ZeBe 急落リスクが高くなってる思うから素人は気をつけて
俺は寝る
買って寝るのだけはやめるべき
言うたよ
俺は寝る
買って寝るのだけはやめるべき
言うたよ
934承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:46:46.79ID:DQmbhbHj 去年の11月頃までは猿でも儲けられる相場だったが、今冷静に考えれば考えるほど、将来性がある訳でもなく、上に行くか下に行くかも殆ど根拠もなくただそれを当てるだけの博打になってるよね
現実に買い物や生活に関わる送金に使ってる人もこのスレにも殆どいないだろうし。
本当に仮想通貨て将来性あるの?一時期は少し儲けさせてもらったけど、今はまさに丁半当てるだけで損も増えてきたし、自分でもよく分からんくなってきた。
ただチャートだけは見とかないと落ち着かなくて半分一種の依存症みたいになってるんだけど、皆はどう考えてるの??
現実に買い物や生活に関わる送金に使ってる人もこのスレにも殆どいないだろうし。
本当に仮想通貨て将来性あるの?一時期は少し儲けさせてもらったけど、今はまさに丁半当てるだけで損も増えてきたし、自分でもよく分からんくなってきた。
ただチャートだけは見とかないと落ち着かなくて半分一種の依存症みたいになってるんだけど、皆はどう考えてるの??
935承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:46:55.80ID:XYXWUcJy quoinexとか追証あるじゃん。仮想通貨で追証とか絶対嫌なんだけどよく使うな
936承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:47:04.32ID:vS8MgiQk937承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:47:07.80ID:Vzr375NI 大暴落中に買い煽りしてたおれ
実はショートしてました
大暴落中に買った奴が居ると思うと買い煽りがいがあったわ
実はショートしてました
大暴落中に買った奴が居ると思うと買い煽りがいがあったわ
938承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:47:09.77ID:Pu8S9oBF >>917
とられるのも一瞬だけどな
ツイで偉そうに講釈垂れてた奴が次の瞬間ロスカ食らって退場とかよくある話だし
大きく稼ぎたい気もするけど、大暴落で買い増ししてるだけで今んとこ利益出てるしまあこらでいいや
レバかけてる奴は尊敬してる
とられるのも一瞬だけどな
ツイで偉そうに講釈垂れてた奴が次の瞬間ロスカ食らって退場とかよくある話だし
大きく稼ぎたい気もするけど、大暴落で買い増ししてるだけで今んとこ利益出てるしまあこらでいいや
レバかけてる奴は尊敬してる
939承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:47:15.39ID:tdwTcEVX 無職を飼ってる意味あるのって無職の親にいうべきやん(^^}
そしたら無職キレはじめてわけわけめやーwwwww
無職の冬
そしたら無職キレはじめてわけわけめやーwwwww
無職の冬
940税金回避プロ
2018/02/04(日) 02:47:32.88ID:5bhK7t1Q 新たな税金回避法を考え付いた。
それはAmazonギフト券を仮想通貨に交換するためにAvacusを使用してレートが100万で
1btcを購入した場合、レートが99万以下になった際に他の取引所に送金。
その後にアルトコインに交換。交換したアルトコインをハードウォレット に送金。
長期ホールドする。どうこの税金回避案考え付いた俺は天才かな?
それはAmazonギフト券を仮想通貨に交換するためにAvacusを使用してレートが100万で
1btcを購入した場合、レートが99万以下になった際に他の取引所に送金。
その後にアルトコインに交換。交換したアルトコインをハードウォレット に送金。
長期ホールドする。どうこの税金回避案考え付いた俺は天才かな?
941税金回避プロ
2018/02/04(日) 02:47:42.98ID:5bhK7t1Q 新たな税金回避法を考え付いた。
それはAmazonギフト券を仮想通貨に交換するためにAvacusを使用してレートが100万で
1btcを購入した場合、レートが99万以下になった際に他の取引所に送金。
その後にアルトコインに交換。交換したアルトコインをハードウォレット に送金。
長期ホールドする。どうこの税金回避案考え付いた俺は天才かな?
それはAmazonギフト券を仮想通貨に交換するためにAvacusを使用してレートが100万で
1btcを購入した場合、レートが99万以下になった際に他の取引所に送金。
その後にアルトコインに交換。交換したアルトコインをハードウォレット に送金。
長期ホールドする。どうこの税金回避案考え付いた俺は天才かな?
942承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:47:43.07ID:y+JWcrHz LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
943承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:47:48.63ID:aiTXEWmg >>933
おつかれっす
おつかれっす
944承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:47:53.74ID:6kWktp1B あ、ドルは下だ、逃げろ逃げろ
945承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:48:03.45ID:KL4TkNrM 底上げライン割ってるし山超えられなかったから100%下がる
947承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:48:08.16ID:Wq96vczf これは逝ったか
948承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:48:46.76ID:Tl8CqWtX はい逝った
949承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:49:17.69ID:tdwTcEVX そのお宅の無職を飼うのにいくら掛かるんですか?と無職親にいいたいね
無職一匹飼うのに費やす金額を冷静に考えて欲しいんだ(´・ω・`)
そしたら無職を処分する理由にもなると思うんだ(´・ω・`)
無職一匹飼うのに費やす金額を冷静に考えて欲しいんだ(´・ω・`)
そしたら無職を処分する理由にもなると思うんだ(´・ω・`)
950承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:49:19.33ID:LaNtpCLL まーたはめ込みが始まってる
951承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:49:24.58ID:KKXZY01N 相場のプロ的には下がる判断なんけ
952承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:49:28.01ID:X9+cmAxf ドッジャーン
953承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:50:02.49ID:ggj0AqqA954承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:50:10.65ID:tdwTcEVX その無職の維持費いくらなんですか?
と聞いてみたいね(´・ω・`)
w w
と聞いてみたいね(´・ω・`)
w w
955承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:50:43.24ID:Kev6ZeBe957承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:50:58.38ID:7MTHtgah 助けて
958承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:51:18.39ID:tdwTcEVX 無職に無職だろお前って指摘したらキレだしたんだが意味わからんわ
どうしたってお前無職だろと
どうしたってお前無職だろと
959承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:51:25.58ID:QReG8Hy2 やべぇ。。。
このチャート、命を刈り取る形をしてる。。
このチャート、命を刈り取る形をしてる。。
960承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:51:33.28ID:kuJGPtPa これは朝まで下げトレンドのパターン
961承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:51:55.02ID:6kWktp1B 下に指して寝るか
963承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:52:15.47ID:tdwTcEVX 無職を飼ってるウンチ親って意味わからんわー
どうしたってあなたの子供無職ですよねって何でこれが理解できないんだろうなー(´・ω・`)
どうしたってあなたの子供無職ですよねって何でこれが理解できないんだろうなー(´・ω・`)
964承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:52:21.46ID:na5yA2LC 1日足で見るとどこまで下がってもおかしくなく見えるな
965承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:52:22.97ID:Kev6ZeBe966承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:52:39.81ID:FlTQR5US967承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:52:40.44ID:9CV3zOYW >>802
丁寧にありがとう
昨日とりあえず流れに乗ってショートして一時2倍になったけどリバにやられて原資に逆戻りしたんだ。今日もショート入れて危うく焼かれるとこだったし。
https://imgur.com/a/RqwEd
zaifですが、直近(〜24時)の4h足はほとんど伸びてなくて、24時〜は今のところマイナス。まだわからんのでノーポジにしようと思います。
上げ下げの意図を説明できるのは衝撃的でした。理解できるまで冒険はやめときます
丁寧にありがとう
昨日とりあえず流れに乗ってショートして一時2倍になったけどリバにやられて原資に逆戻りしたんだ。今日もショート入れて危うく焼かれるとこだったし。
https://imgur.com/a/RqwEd
zaifですが、直近(〜24時)の4h足はほとんど伸びてなくて、24時〜は今のところマイナス。まだわからんのでノーポジにしようと思います。
上げ下げの意図を説明できるのは衝撃的でした。理解できるまで冒険はやめときます
971承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:53:13.34ID:KKJfZ9JR 89仕込み
2/3を98〜100で利確
下げるなら95割ってくれー
2/3を98〜100で利確
下げるなら95割ってくれー
972承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:53:55.04ID:na5yA2LC とはいえ半年前から見たら途中そういうとこ何回もあるんだな
973承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:53:56.80ID:Vzr375NI たかが数万10万でビビるとか頭おかしいだろ
30万レベルから騒いでくれ貧乏人
30万レベルから騒いでくれ貧乏人
974承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:53:58.05ID:tdwTcEVX 無職の維持費ってたぶん結構高くつくやん
そうしてまで無職を管理したいのかなーって思うよな?
こないだの監禁事件あったけどしょうがないと思った
だって無職飼うの大変だろうから しょうがないやんってw
(´・ω・`)
そうしてまで無職を管理したいのかなーって思うよな?
こないだの監禁事件あったけどしょうがないと思った
だって無職飼うの大変だろうから しょうがないやんってw
(´・ω・`)
975承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:54:08.84ID:z6sXLExb 相場によるけど少額1万以下ならロスカット前提ならとにかく余力なくナンピンしまくる。
0.001枚とか最小ロットで。
で、ロスカでイグジットされる。
この時増えてりゃ勝ち。
ロスカで50%は減るしおかしな暴落と高騰に巻き込まれたら追証だけど伸びる時はマジで伸びる。
オススメはしないw
0.001枚とか最小ロットで。
で、ロスカでイグジットされる。
この時増えてりゃ勝ち。
ロスカで50%は減るしおかしな暴落と高騰に巻き込まれたら追証だけど伸びる時はマジで伸びる。
オススメはしないw
976承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:54:21.83ID:83am9gjw まぁ、普通に考えてびびってる人は100万円で一旦売りたいだろ
977承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:54:51.98ID:doF5GgfO >>962
前ストップ入れ忘れたときに急激に動いてマイナスになったけどソシャゲのイベント忙しくて放置してたけど何もなかったよ
前ストップ入れ忘れたときに急激に動いてマイナスになったけどソシャゲのイベント忙しくて放置してたけど何もなかったよ
978承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:55:23.23ID:lGB55Zby 普通ならねショートで寝るけどね何があるかわからんね
979承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:55:29.93ID:mflEeuOW チャートきったねえな
980承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:55:31.34ID:Kev6ZeBe あ、言い忘れた
アホの子はいつまでたっても
アホの子
アホの子はいつまでたっても
アホの子
982承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:55:58.84ID:tkiT9ob3 朝起きたら70万になってたら新小岩で待ち合わせな
983承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:56:04.69ID:z6sXLExb >>975
ナンピンじゃなくて追撃
ナンピンじゃなくて追撃
984承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:56:06.61ID:tdwTcEVX 無職の維持費があったら贅沢できるよな
無職一匹を飼ってるの何でなんだろうなーと思うよな
無職にそれを話したらキレてたんだが、何で現実に目を向けられないのか?
それ不思議な(´・ω・`)
無職一匹を飼ってるの何でなんだろうなーと思うよな
無職にそれを話したらキレてたんだが、何で現実に目を向けられないのか?
それ不思議な(´・ω・`)
985承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:56:36.82ID:LaNtpCLL 大人との付き合い方知らないと即退場だな
ここの所ずっとそうだ
ここの所ずっとそうだ
986承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:56:53.74ID:u9QWLMHN そろそろ上に行きそう
987承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:57:06.30ID:Vzr375NI キチガイきてるな
988承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:57:25.85ID:9sAXkJdf 110万でSして寝るわ
あげて下げとけよ
あげて下げとけよ
989承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:57:26.21ID:Pu8S9oBF こんなかんじでポーンと上に飛んでったのが去年
990承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:57:52.73ID:FlTQR5US そろそろってかさっきまで上あがってた
991承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:58:00.47ID:zwYxQ8ew 次に上か下振れた方にとぶぞ
992承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:58:02.44ID:tdwTcEVX 普通の子供だったら1000万ぐらい稼ぐわなー
でも無職って逆に1000万ぐらいの負債やんけぃ?? 精神的な負担も含めて
これ無職いるだけで2000万の開きがあるってことやん
でも無職って逆に1000万ぐらいの負債やんけぃ?? 精神的な負担も含めて
これ無職いるだけで2000万の開きがあるってことやん
994承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:58:42.24ID:zz3buGPI 上がっても110までまた90台にお戻りよ
995承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:00:45.75ID:doF5GgfO996承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:00:59.60ID:X9+cmAxf Sで寝ますね
997承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:01:51.03ID:mflEeuOW 1000なら暴落
998承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:01:57.04ID:zwYxQ8ew いつもしびれを切らしてレンジで取ろうとして失敗する俺がロング入れてるから下だろうな
999承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:02:26.64ID:XYXWUcJy >>995
そうなんか。quoinexは入出金はやければアビトレに使えそうだけど、入出金はやかったら今度は価格差なくなるんだよな
そうなんか。quoinexは入出金はやければアビトレに使えそうだけど、入出金はやかったら今度は価格差なくなるんだよな
1000承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:02:38.68ID:mflEeuOW 1000なら暴騰
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 32分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 32分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【速報】キオクシア、11万円 [341841737]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]