探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド627【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/04(日) 00:29:55.41ID:48S+6rMq
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド623【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517634378/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド624【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517648904/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド625【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517663400/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド626【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667808/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:31:24.84ID:brBRuJ8k
いちもつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:32:38.05ID:q1KgntQw
100万突破記念パピコ
2018/02/04(日) 00:33:33.68ID:rBtynpEm
また上がってきたな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:36:22.97ID:24f585g1
やっぱりBTCはまた200万ぶち抜いてくるわ
70万からリバってくるのは本物の強さやで
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:36:32.25ID:CpLRN5nU
何の情報なの?
バカ同士話して何になる
勝つの一握り
バカは汗水流して仕事しろよ(笑)
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:37:50.45ID:RObQP8Ce
めちゃくちゃ強いな!どこまで上がるんだ?
ひょっとして110万まで上がっちゃうの?
2018/02/04(日) 00:38:07.95ID:48S+6rMq
テクニカル笑
って馬鹿にしてるやつはこれからも焼かれる相場
何でも真面目に情報取って勉強してるやつは生き残っていける
それは間違いない
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:38:18.23ID:brBRuJ8k
今こそショートだろおちんちんびろーん
2018/02/04(日) 00:38:48.66ID:SUU8KLZV
ショートしない馬鹿は非国民
2018/02/04(日) 00:38:48.97ID:xaP76sQr
次80万円以下になるタイミング
1週間〜2週間以内

チャートがキレイ過ぎる
2018/02/04(日) 00:38:54.83ID:AHTR1XoN
おい誰かそこのボロクズショーターを片付けておけよ
2018/02/04(日) 00:39:06.99ID:L4vXze2n
ここが新しい逆ポジを罵るスレか
2018/02/04(日) 00:39:06.80ID:v1XOOjCX
やっとボットが暴れてザイフのショーターが死んでくれたのでここから下がりまっせ

さて、103万円でショートしかけといた

https://i.imgur.com/58tkhQw.png
2018/02/04(日) 00:39:09.87ID:q59Xzp9D
>>8
真面目なやつはギャンブルしない
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:39:12.30ID:shLLWaMM
一旦止まって、また上げて来たー!!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:39:12.77ID:Mu6TtWO5
こんなに早く100万戻すとは思ってなかった
2018/02/04(日) 00:39:17.20ID:f1MvH22m
100でショートおじさん「100でショート」
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:39:37.69ID:RObQP8Ce
一応100万でショートするべきやろ
2018/02/04(日) 00:39:44.78ID:+hHBHJmG
まぁ、明日は上がってそこから下がりそうな気する
2018/02/04(日) 00:40:04.54ID:VycDqOtr
S来るよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:40:06.78ID:/DTWhxiK
ここでショートできないやつは一生養分
2018/02/04(日) 00:40:10.14ID:ukiNQPeG
100万でショートいれた
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:40:10.80ID:24f585g1
投資の世界を教えてくれたBTCにはほんま感謝しかない
自分も働くし、お金にも働かせる、一人二輪車は最強や
2018/02/04(日) 00:40:36.73ID:VycDqOtr
上げが限界だアホやろ
2018/02/04(日) 00:40:39.20ID:48S+6rMq
>>15
ギャンブルだと思ってる時点で
馬鹿で無学で無知なだけ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:40:46.63ID:AzW8Idq7
でもこっから先ゾンビだらけでしょ
大量にでてくるそいつらを打ち滅ぼせるの?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:41:07.72ID:lU38VJ4g
>>24
BTCは投機だけどな
2018/02/04(日) 00:41:15.53ID:oQu+KeSh
下げる努力をしないと人間駄目になってしまう
2018/02/04(日) 00:41:21.32ID:f+/XOiGu
>>11
下がってきてから、この傾斜に直線引くと
面白いほど当てはまるからな

つまり、下がると下手すりゃ70万割ると考えているがどうだ?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:41:23.79ID:CpLRN5nU
あほどもが仮想通貨で必死になってるのう
2018/02/04(日) 00:41:31.88ID:q6xpx2SR
ここまで強いのは久しぶりだな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:41:40.19ID:QLpuWlMy
節分天井彼岸底 だな
2018/02/04(日) 00:41:56.80ID:WVYrgl0t
寝ショートおすすめですね
2018/02/04(日) 00:41:58.58ID:3TWRlBlX
これは買い戻しの騙し上げや
インジケータは全部下や
6000ドルで待っとるで〜
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:42:03.80ID:RObQP8Ce
100万でショートしたけど、なかなか落ちてこないな
2018/02/04(日) 00:42:06.66ID:VycDqOtr
必死になる奴等は向いてないやろ
2018/02/04(日) 00:42:11.97ID:T9lDurJw
買ってるのイナゴだけだろこれ
2018/02/04(日) 00:42:17.48ID:48S+6rMq
>>28
それは言い切れん
投機も投資も個人による
ただ今はBTCは投機目線のほうが多いな
2018/02/04(日) 00:42:18.82ID:IP3Qv/6O
ショート多すぎて逆に下がらないんじゃないかと思えてきた
2018/02/04(日) 00:42:27.29ID:e1tDhuEi
上がりそうではあるけどまだ朝起きたら死んでる可能性あるから寝るときはノーポジにしたい
2018/02/04(日) 00:42:33.70ID:bB/JSsVh
ショーター得意の現解説www
フルレバで頑張れ
2018/02/04(日) 00:42:34.78ID:lm/wEhvc
ザイフのショーター息してるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:42:36.48ID:brBRuJ8k
もう一回だけ最期の忠告として言っておくロンガーは死ぬペロペロペロペロペロペロ
2018/02/04(日) 00:43:08.73ID:upjExqDb
ひと相場終わると後出しで教科書通りとかいう奴が出てくるんだよなぁ。
じゃあ、これからどうなる?と問われると答えられない。
2018/02/04(日) 00:43:16.22ID:N3rEw2KF
ザイフまたかよwwww
2018/02/04(日) 00:43:18.09ID:1ddK77hM
クジラは日本語わかるのか?ここの会話見てる気がしてきた
2018/02/04(日) 00:43:20.24ID:DTwLw9u4
このスレ投機しかおらんでしょ・・・
2018/02/04(日) 00:43:22.04ID:EQ4ngmi7
買い豚も売り豚も焼かれる相場で草
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:43:24.37ID:u8Nomh5J
ドル円とBTC、どっちがFX難しいですか?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:43:31.00ID:oQX9FOvD
明らかに大口が抜けていってるな

デザイヤくるぞ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:43:31.77ID:rC05Ow7D
>>11
俺は3日以内だと思うよ
はみ出てるし、ファンダ悪すぎるからそんなに上がらず反転するかと
2018/02/04(日) 00:43:33.57ID:q6xpx2SR
握力強いロンガーほど退場したから、どうしてもイナゴタワーになりやすいな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:43:34.69ID:lDFW7gFY
ここで一旦下げるけど、上げるための下げなので、すでに買ってる人は手放さず、上げの時間を待つのが賢い
95万まで下げるのは覚悟
ただしそこからまた110万くらいまで上げるから結果的には堪えるのが定石
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:43:34.45ID:Xl8mnDpV
>>11
こんなアホなことチャイナショックでも似たような事言ってて200万超えた去年ww
2018/02/04(日) 00:43:39.84ID:CqAWy4u7
上がるなら、市場が盛り上がってるわけだから取り返すチャンスはある
だから寝る時はSが良いはず
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:43:53.50ID:nmDziuII
うまいやつはここらでイーサに乗り換える
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:44:29.41ID:shLLWaMM
やばいな。
ショートいれたら
死ぬなこれ
死ぬぞ
2018/02/04(日) 00:44:35.08ID:xaP76sQr
>>30
これまでのパターン通りなら間違いなく70万割るだろうね
時期のズレとかは多少出てくるだろうけど
これで一ヶ月経っても割らないようであればトレンドが変わったと言えるだろうけど
そんなに良い材料もないからな
2018/02/04(日) 00:44:49.44ID:48S+6rMq
>>55
始めたてはテクニカルもどきを言いたくなる
2018/02/04(日) 00:45:01.18ID:veYGr1HJ
フルレバで一瞬で利確繰り返せば読めないときでも稼げることに気付いた
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:45:16.00ID:lU38VJ4g
>>47
普通に翻訳してbotで読んでる気がする
2018/02/04(日) 00:45:25.39ID:48S+6rMq
>>59
全く根拠もないけど
意識高い系になりたい典型w
2018/02/04(日) 00:45:24.75ID:cTsibq2P
これ下げトレンドの押し目な気がしてきた
2018/02/04(日) 00:45:26.51ID:zZhkp4jA
まぁ一旦撤退だろうね
2018/02/04(日) 00:45:47.78ID:lm/wEhvc
ザイフまーた全員ショーターを殺しちゃったよ

1/28のBOT大暴れ
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2/4のBOT大暴れ
https://i.imgur.com/58tkhQw.png
2018/02/04(日) 00:45:47.46ID:srxmfSyv
売れ売れ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:45:49.50ID:mxRU33Lg
ショートとかいうゴミw
85万ショートとかまだ握ってるバカいるの?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:45:55.10ID:shLLWaMM
一旦止まってまた上げて来たぞ
2018/02/04(日) 00:46:18.98ID:q6xpx2SR
でもよく考えたら事態は何も変わってないし
結果の出てない悪材料がまだまだあるのに
この急騰は不思議と言えば不思議
単なる下げすぎの戻し?
2018/02/04(日) 00:46:29.01ID:3Tj2pcZC
ストンと下がりそうなチャートなのに、今日は中々そうはいかないね
今日89で入り損ねたし、今日はもういいかな…
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:46:42.36ID:brBRuJ8k
>>61
わいそれやって取り返しのつかないことになった
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:46:47.37ID:lU38VJ4g
>>70
ショートが溜まってたからだろ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:46:53.32ID:ggj0AqqA
ザイフwww
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:47:00.43ID:hGluc6vy
今のヨコヨコから更に上がらないの?
2018/02/04(日) 00:47:01.55ID:GUrlq4RW
ショタが無限に騙される日
2018/02/04(日) 00:47:08.67ID:1IuWoXO3
そろそろサポートラインが割れるで〜^^
がらがら〜^^
2018/02/04(日) 00:47:22.50ID:rmCEUj8c
前の暴落の半値戻しで今の価格?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:47:37.97ID:/JeJnvz/
>>45
見事に全員退散するな
ちゃんと答えてる奴見たことない
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:47:43.97ID:S+2Shf57
CISはいつ売るの?
2018/02/04(日) 00:47:49.78ID:vojUR2ze
>>61
そんなのいつか破産するからw
2018/02/04(日) 00:47:55.19ID:unrtgbUd
テクニカル的にはファンダメンタルズを加味して70万までの垂直下げじゃね?
2018/02/04(日) 00:48:02.31ID:buA1FW3X
>>61
それ2択外し続けるときクソ負けるよ。ワイも初心者の頃それやってたけど結果的にボロ負けした。
2018/02/04(日) 00:48:04.70ID:e1tDhuEi
海外下げたあと全く反発無いのに日本ときたら・・・
2018/02/04(日) 00:48:21.48ID:f+/XOiGu
テクニカル笑ってる奴って株もFXも
2分の1を当てるだけの簡単なギャンブルだと思ってそうだな…


やってることはそうだけど、50%って無限回試行して初めてなるんだからな?
現実は有限回しかくじ引き出来ないし、期待値って考え方も加わる

すると、ギャンブルなんてしてたら生きてるうちに
40%の勝率しか出せないこともあるし、
期待値だってそれに比例して下がるに決まってんだろ
なら、生きてる内に51%以上勝ちを引き当てる
方法を生み出した人がより多く儲けられるに決まってる
2018/02/04(日) 00:48:22.31ID:siUFMnM3
>>66
FXのほうはここまで荒れないのにね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:48:35.40ID:brBRuJ8k
>>79
下がるぞアリさんが言ってた
2018/02/04(日) 00:48:43.09ID:5pcfz+bT
zaifのそれは現物でFXは高値1030000だから他と変わらないよ
2018/02/04(日) 00:48:45.79ID:GUrlq4RW
垂れぞうです
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:48:49.91ID:oQX9FOvD
まあ土日入るしな
粘ってんのは諦めきれないロンガーやろ
勝負は終わった
2018/02/04(日) 00:48:59.88ID:e1tDhuEi
上げてる時はアルト
下げてるときはビット
とりあえずこれやっとけば現物でも金増える
2018/02/04(日) 00:49:14.74ID:upjExqDb
>>79
しょせん煽りあいゲームしてるだけだからなぁ。
ほんまに上手い人はこんなところにはいないわな。
2018/02/04(日) 00:49:16.82ID:48S+6rMq
>>82
アレの損益分岐点位は覚えておけ…
後は確率の問題だ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:49:23.87ID:AzW8Idq7
85〜95のレンジがチャート的にいい位置だと思うんだけど
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:49:26.63ID:rC05Ow7D
>>88
空売りは出来るぞ
2018/02/04(日) 00:49:32.73ID:hwyau8Ke
9300辺りからイナゴの乗りが悪くなったのと
売り板が凄すぎて辞めたな、
2018/02/04(日) 00:49:59.64ID:OYW+V7by
ザイフでFXやるやつ正気とは思えんなw
2018/02/04(日) 00:50:04.68ID:sq/JQKUG
ビットバンク100万切った
なんでやねん
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:50:17.57ID:y+JWcrHz
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
2018/02/04(日) 00:50:20.11ID:upjExqDb
>>80
既に売り抜けて寝てるかも
2018/02/04(日) 00:50:26.79ID:5pcfz+bT
zaifで売りやってるやつはAirFXだろ
2018/02/04(日) 00:50:27.33ID:+3ydNQee
おれ2016年から買ってホールドしてるんだけど
投資してましたって名乗っていい?
2018/02/04(日) 00:50:30.31ID:3TWRlBlX
これだけの長期下落トレンドのサインはこの3年間現れんかったんや
2018年、仮想通貨は冬の時代やで
まずは6000ドルで待っとる
2018/02/04(日) 00:50:39.93ID:e1tDhuEi
勢いづいてたADAがほぼ全モしててわろた
2018/02/04(日) 00:50:41.74ID:TJhbnzqu
>>30
それレジスタンスラインて言うから覚えとけよ
他でこんな事書いたら大恥かくからな
2018/02/04(日) 00:50:42.68ID:KL4TkNrM
100万超えてから購入イナゴロンガーロスカット!w
2018/02/04(日) 00:50:48.81ID:DTwLw9u4
下へ参りまーす
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:50:51.44ID:Dbw8k9pG
BFはいくらだ?
2018/02/04(日) 00:50:52.13ID:f+/XOiGu
>>59
今日の値段でヨコヨコ微増してくれると
トレンドが転換してるから上昇を始めると考えてるんだけどな…

1月20日の再現っぽいから明日から
暴落警戒するべきなんだけどどうなるんだろうね
2018/02/04(日) 00:50:54.07ID:48S+6rMq
70万って言ってるやつは
80万で跳ね返した理由すら知らないんだろ…
テクニカルもファンダでも…
2018/02/04(日) 00:51:05.66ID:rTkmBl6u
チューリップがどうとか関係ない
ビットコインは下がり過ぎたら毎回ショーター焼きに来る
だって、奴らのロスカットで値段跳ね上げるのが楽になるから
これだからビットコインのショートは怖いんだよ そして100万付近でショート入れた奴を餌に今度は120万を目指すよ
2018/02/04(日) 00:51:12.55ID:6kWktp1B
ドルガラってんぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:51:20.60ID:S+2Shf57
まぁ朝までは横横
2018/02/04(日) 00:51:24.83ID:HN9QqQsf
あぶねー 108でつかんだのギリギリ114で売れた
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:51:41.64ID:plvsepWJ
ま、50%だろうが51%だろうが永遠と続けていくと金はなくなるがな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:51:53.63ID:brBRuJ8k
>>84
逆にメリケンから日本にすり寄って来た可能性はない?
2018/02/04(日) 00:51:53.05ID:48S+6rMq
>>104
ほぼ前戻しって日本語おかしいぞ
馬鹿なのか
2018/02/04(日) 00:51:59.16ID:hwyau8Ke
9500からの売り板が
凄かったなマジで。
その上からは売り抜けられなかった奴等が
各階段に売り出してたからこれ以上きつそうだわマジで。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:52:02.04ID:Dbw8k9pG
いまBFはいくらだ?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:52:05.59ID:9as2xsm5
>>99
これ来たら未知の領域やんな
1ビット1000万行くやろな
2018/02/04(日) 00:52:15.29ID:q7NG5aAa
ここでLLLLLLLLLLLLL
2018/02/04(日) 00:52:21.17ID:W1KbH934
あららあっさり割るやん
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:52:38.70ID:7go39F1f
99万おかえり
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:52:39.25ID:hHRyIfu2
中森明菜「ゲラッ」
2018/02/04(日) 00:52:40.38ID:8Y1F7HWb
ただの戻しだからなあ
2018/02/04(日) 00:52:42.35ID:lm/wEhvc
しっかりとショーターを焼いた後がわかったから今からさがりまっせー
2018/02/04(日) 00:52:43.89ID:Yse2fSb1
さすがに上げすぎた
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:52:46.26ID:eKEfZf5h
うわあああああああああああああああああああああ
2018/02/04(日) 00:52:51.26ID:iMitQA0H
市場は常にアホの逆を行く
アホなら150円だとか言って買ってるだろ
2018/02/04(日) 00:52:53.27ID:48S+6rMq
この辺で調整はいるだろ
ガラとかww
2018/02/04(日) 00:53:07.70ID:7LcJK7kI
>>117
馬鹿だなあと思ったらレス全部煽りで草
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:53:10.17ID:plvsepWJ
仮想通貨にファンダとかほぼないだろ
テクニカルのみの心理チャート
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:53:14.06ID:ftLLHxw2
ここを割ったらガラくるよ
2018/02/04(日) 00:53:17.48ID:e1tDhuEi
朝までもどった
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:53:21.64ID:7go39F1f
100万おかえり
2018/02/04(日) 00:53:35.82ID:sq/JQKUG
100万越えは2時間ぐらいしか持たなかったか
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:53:36.81ID:Pu8S9oBF
ショーターいないから上げやすいのかも
2018/02/04(日) 00:53:44.91ID:48S+6rMq
>>132
だからおまえは無知で馬鹿なんだよな
2018/02/04(日) 00:53:46.84ID:05mC9Kqz
当然の結果だな
2018/02/04(日) 00:53:50.97ID:5nNwgCBn
ビットコイン最後の100万台だったな
2018/02/04(日) 00:53:59.81ID:AdFGSsHf
すぐ にげて!
2018/02/04(日) 00:54:08.07ID:LaNtpCLL
実家のような安心感
2018/02/04(日) 00:54:08.54ID:48S+6rMq
>>131
図星だったかスマンなw
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:54:22.05ID:Dbw8k9pG
100万キッチリでフルレバショート決めたけど
どないだろうか。
2018/02/04(日) 00:54:22.06ID:dnC2u3EC
買い豚死にさらせ
2018/02/04(日) 00:54:32.90ID:f1MvH22m
あぶねえ死にかけたwwwwwwwwショート最高おおお!!!wwwwwwww
2018/02/04(日) 00:54:39.06ID:q7NG5aAa
滞空時間長かったからSの志望者わんさかでるな
2018/02/04(日) 00:54:43.10ID:rVW72GFl
割れたああああああああああああああああああああああああああああああああ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:54:45.25ID:oQX9FOvD
楽しかったな
さて風呂入るか
2018/02/04(日) 00:54:46.04ID:W1KbH934
ガバガバやんwww
2018/02/04(日) 00:54:57.89ID:LaNtpCLL
ドルちゃんもフリーフォールだし底見えないな
今仕掛けるのは落ちるナイフだぞ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:55:03.41ID:Dbw8k9pG
100万キッチリでフルレバショート決めたけど
どないだろうか。維持率89
2018/02/04(日) 00:55:04.13ID:dnPBzyWv
ショーターのターンきたな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:55:08.46ID:0wfnxPvI
>>85
出来高とEMAとMACDだけ使ってるけど8割くらい思った方向に動いてるわ
あとは度胸と損切りの素早さの問題
2018/02/04(日) 00:55:10.82ID:fWKlSipl
>>111
ショーターがずっとポジション維持してるとでも思ってんの?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:55:10.33ID:i/NSd9UE
まっさかさーまに落ちてdesire
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:55:15.45ID:+MIi3Uzs
>>117
お前がバカだ
2018/02/04(日) 00:55:18.26ID:J1ZZE7hz
ザイフが世界のサイフに
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:55:36.19ID:7lL/CMwW
俺のお絵かき線にはタッチした
2018/02/04(日) 00:55:37.71ID:lm/wEhvc
さあやっと耐えて耐えて耐え続けたショートの出番やで
早漏は焼ききったよ
2018/02/04(日) 00:55:37.88ID:KL4TkNrM
ドル爆下げで草
100万超えてから購入カモジャップwwwwwwwww
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:55:57.77ID:Dbw8k9pG
深夜落ちやすいごてあるんよねー。
できれば89
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:56:00.27ID:PY/rKK6a
>>105
サポートライン
じゃね?w
2018/02/04(日) 00:56:02.13ID:48S+6rMq
>>157
わかったわかった
単発必死wいくら損切りしてる?w
2018/02/04(日) 00:56:04.29ID:/evqBqui
アメリカガラwwwww
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:56:27.47ID:S+2Shf57
天井低すぎ
2018/02/04(日) 00:56:30.33ID:3TWRlBlX
ビットコイン売って寝て、起きたらお金が増えとる、そんな年になるで2018年は
まずは6000ドル目標や
2018/02/04(日) 00:56:34.33ID:Azp7QVIX
いいとこで抜けてよかったwww
2018/02/04(日) 00:56:35.37ID:xuh4hA9O
もう2度と100万は超えないよ韓国最高
2018/02/04(日) 00:56:36.79ID:AG7/uxRf
◯ね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:56:41.97ID:Pu8S9oBF
98まで落ちて無慈悲なカチアゲ来そう
2018/02/04(日) 00:56:54.44ID:e1tDhuEi
皆日足を見るんだ
2018/02/04(日) 00:56:58.14ID:WVYrgl0t
やはり、短期売り燃料喰らい尽くしましたね
2018/02/04(日) 00:57:07.94ID:f+/XOiGu
>>110
一応、引いた直線から離れれば復元力があるから
戻ってくるとは考えてたけどな

戻ってこなくてもおかしくはなかったけどね
2017年後期の上昇と同じになるなら
ヨコヨコがこっから続いてくれないと
継続して下がり続ける可能性が高まるから怖いってだけで…
この辺の分析って確率論だし
2018/02/04(日) 00:57:15.76ID:AG7/uxRf
ショートは焼けるしロングはすでに損失出てるし
死にたい
2018/02/04(日) 00:57:17.11ID:V4D1tlbw
寝ロンガー焼かれそう
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:57:27.30ID:+MIi3Uzs
>>164
?アホなん?ww
2018/02/04(日) 00:57:31.35ID:48S+6rMq
>>175
ノーポジ推奨
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:57:39.37ID:8ozzrrdK
>>175
同じ
全部裏目だよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:57:41.94ID:7lL/CMwW
おー上がるかな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:57:47.44ID:Toi2qkGc
これはもう解らんね 顔の見えないだれかのオモチャだわ
2018/02/04(日) 00:58:08.02ID:lm/wEhvc
ザイフでショーターを全員焼ききった後。これがザイフで出ると一気に落ちます

1/28のBOT大暴れ
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2/4のBOT大暴れ
https://i.imgur.com/58tkhQw.png
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:58:15.50ID:ggj0AqqA
100万寝ショート正解か
2018/02/04(日) 00:58:21.07ID:AdFGSsHf
まあ今日明日辺りはなんだかんだ上がりそうな気はするが・・・
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:58:22.28ID:brBRuJ8k
ロンガー死ぬ
2018/02/04(日) 00:58:23.51ID:6kWktp1B
こんな無理やりなトレンドラインは流石に崩れるて
2018/02/04(日) 00:58:33.48ID:KL4TkNrM
finexが無限底上げライン割ったら暴落
2018/02/04(日) 00:58:34.74ID:AG7/uxRf
俺を監視しているな
俺がS入ると大口が買い上げて俺がL入ると売ってる
俺になんの恨みが
2018/02/04(日) 00:58:36.89ID:rHX6pIRR
あれー?あんま落ちないぞ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:58:38.97ID:N+JceZtL
これはやばいやつw
https://i.imgur.com/TXfc2YJ.jpg
2018/02/04(日) 00:58:40.85ID:hwyau8Ke
今の上げで9300からの凄まじい売り板
破るのに乗ったイナゴが9400に売りに出したから
完璧に蓋されたわ。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:58:45.59ID:7lL/CMwW
>>179
ファンダなんて織りこめないからテクニカル使って味噌、
全部は当たらないけどこういう相場のとき強いよ
2018/02/04(日) 00:58:50.50ID:48S+6rMq
>>174
だよね
確率論でいいんだよ
高確率に全部張れば生き残れるから
2018/02/04(日) 00:58:57.21ID:e1tDhuEi
今日はもう戻らんやろ
9000割るかどうかのチャレンジや
2018/02/04(日) 00:59:01.03ID:fWKlSipl
>>175
握力大事

でも昨日みたいな爆上げくると逆ポジはきついな
2018/02/04(日) 00:59:03.03ID:/2UwDE6x
日本時間にあげて
海外時間で下げる
これが投資下手な日本人を養分にする外人のやり方
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:59:29.60ID:S+2Shf57
あーもう分からん
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:59:32.79ID:CpLRN5nU
お前らのせいで日本人がバカにされる
バカども買って吸いとられろ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:59:37.40ID:lDFW7gFY
だから、お前ら前スレから何度も言ってきたけど、上げたら下がるんだよ
それは調整であって、全部下がるわけじゃない
ここで売りを考えるのは高値の75%をわってからでも遅くない
2018/02/04(日) 00:59:38.44ID:pQ9gf+KB
ガラくっぞ
2018/02/04(日) 00:59:37.76ID:LaNtpCLL
意外と踏ん張るな
どっち方向にせよこんなんじゃエントリー出来ないな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:59:51.43ID:/XcDf1g7
ま、でも底は上げたから上々でしょここ2日80万割るかの勝負してたんだから
2018/02/04(日) 00:59:54.18ID:bi8HbGQc
>>196
ジャップは海外勢のサイフだからね〜
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:00:04.46ID:PY/rKK6a
ハンスト野郎
維持率なさ杉だったな。
BTCでFXすんなら200はないと。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:00:21.39ID:JtVZXKps
何で上がってんだよ80万まで下がるんじゃねーのかよ
2018/02/04(日) 01:00:23.37ID:XYXWUcJy
なんだこれエグいな
2018/02/04(日) 01:00:29.72ID:/2UwDE6x
ショーとする人は売りも買いも使い分ける
買いでしか入れないやつだけがショーターという単語を使う
2018/02/04(日) 01:00:39.19ID:hwyau8Ke
>>204
ハンストってだれよ??
2018/02/04(日) 01:00:41.29ID:lXVxbFUP
ZAIF108万で売り注文連打してたのに無視しやがった
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:00:43.27ID:7lL/CMwW
みんな方向決定早いな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:00:51.87ID:tkiT9ob3
リーマン諸君、ちゃんとノーポジで寝ないと朝赤い数字が見えるよ
2018/02/04(日) 01:00:53.66ID:e1tDhuEi
zaifはプレミアついてるからもうとりあえずあれショートしてりゃいいだろw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:01:05.58ID:MhdhSCNL
そろそろ動き始めるぞ
2018/02/04(日) 01:01:07.13ID:kaB2mJtL
寄せては返す波のように
2018/02/04(日) 01:01:24.03ID:Kecd9EGY
てか6桁のほうが見やすいし打ちやすいから下で落ち着いてほしいわ
2018/02/04(日) 01:01:31.51ID:rTkmBl6u
>>155
上手いやつはしっかり利食いしてるだろうな
ロスカットされる奴は比較的枚数たくさん抱えてるだろうから、跳ね上げの一因となる
毎回相場が悲観的になったら値段がわけわからず上がる基地外コインだし
2018/02/04(日) 01:01:32.01ID:ogyIuqVR
さすがに朝までに下がるやろ
2018/02/04(日) 01:01:44.76ID:J1ZZE7hz
ザイフだけバカみたいに売り貯まってたよな
2018/02/04(日) 01:02:12.15ID:48S+6rMq
テクニカルは10回中半分以上当たれば良い
後はファンダで確率をさらに上げる
マネーゲームは全て確率の勝負
トータルで勝てれば良い
2018/02/04(日) 01:02:13.38ID:e1tDhuEi
9300までは上がるけどその後どうなんかね
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:02:29.10ID:7go39F1f
寝ロンガーのストップ刈って上がるパターンか
2018/02/04(日) 01:02:35.79ID:Kev6ZeBe
アホの子に忠告しとく大サービスな

4H足が陰線になればもう完全に上はない

もう一回底を試しに行く
相場の基本だともう一回上に行ってから下に行くことになる
昼間に言った通り105万がいい所で絶好の売り場
なぜか?
底付近のショートを狩るには105万円付近まで上げる必要があるから
底ショートが損切りするのが105万円付近だから

もう後は分かるよな
アホの子はいつまでたってもアホなの
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:02:42.91ID:v9+KUN1K
ワロタ

【ネ申】コインチェックさん 顧客保有資産と個人情報をExcelで管理していた
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517649147/
2018/02/04(日) 01:02:59.84ID:lm/wEhvc
>>222
まだショーターが生き残ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 01:03:23.68ID:giapDfBc
テザー不安がある以上素直に上がるとは思えない
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:03:35.04ID:f4f31Pp5
>>223
マジで学生サークルのノリだな
2018/02/04(日) 01:03:57.45ID:hwyau8Ke
>>220
俺の解説読んでねーのかよ!
今少しあげても、さっきの売り板食った
騙されたイナゴがすぐ売りに来るから上がっても
すぐ下げられる。そしてどんどんさがる。。。
2018/02/04(日) 01:04:36.74ID:e1tDhuEi
>>227
いや単に一回上がるってだけの話で
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:04:45.85ID:lDFW7gFY
あ、お前らには分からなかっただろうから補足するけど、ここで売るラインの75%っていうのは、上がる前と上がった後の価格の差額の75%な
つまり今回は12万上がったから、96万5千円を切ったらショートポジション考慮
それより上でやると死ぬ確率が高い
2018/02/04(日) 01:05:03.47ID:QovLWHwQ
ショーター暴れんな…暴れんなよ…
2018/02/04(日) 01:05:05.94ID:GlfaVPW4
>>225
土日って考えたらここはわかりきった想定内
火曜日あたり仕掛けますか
2018/02/04(日) 01:05:06.58ID:KL4TkNrM
おっfinex無限底上げライン割りそうだな
2018/02/04(日) 01:05:16.85ID:X9+cmAxf
>>222
まさにこれだったわ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:05:23.18ID:brBRuJ8k
また割るぞ
2018/02/04(日) 01:05:25.61ID:lm/wEhvc
さーーて
ロンガーが頑張っている内にどんどん米国は下がってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 01:05:28.76ID:Kev6ZeBe
アホの子は買うんだろうな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:05:30.52ID:7lL/CMwW
>>222
4hの陰はトレンドラインの影響じゃない?
2018/02/04(日) 01:05:46.72ID:Q0mnEtxY
>>230
(ΦωΦ)フフフ…
2018/02/04(日) 01:05:52.65ID:GSfdoYCF
大丈夫
110万近くまでは謎の力が持って言ってくれるんや
2018/02/04(日) 01:05:57.46ID:3TWRlBlX
テクニカルはここ数年で最悪
コインチェック・usdt・G20規制、ファンダメンタルズも最悪
下げる要素しかあらへんのや
2018年はビットコイン売りの時代やで
どこまで戻るか楽しみやな
まずは6000ドルや
2018/02/04(日) 01:06:02.83ID:MrVOrDXi
やっぱ単位が分かりにくすぎる
株みたいに分割しろや
仮想の強み見せろよ
2018/02/04(日) 01:06:49.51ID:5pcfz+bT
>>241
USDで見るとちょうどいいんよ
2018/02/04(日) 01:06:56.00ID:WVYrgl0t
寝ショートおすすめですよ〜
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:07:03.97ID:MZnjiMYv
オマイラ信じて全力ショート25倍界王拳使ったからな!!!!!
2018/02/04(日) 01:07:06.19ID:48S+6rMq
>>240
それ完全主観じゃんw
織り込むのもファンダなのに
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:07:22.92ID:/JeJnvz/
騙し上げかよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:07:34.16ID:aiTXEWmg
日足三日連続で100万切るのか?週末タイムなのに・・・
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:07:37.00ID:v9+KUN1K
1年前の値に落ちてからが本番
2018/02/04(日) 01:07:37.19ID:lm/wEhvc
日本はまだ米国のガラに気づいてません!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 01:07:38.06ID:q7NG5aAa
なんかLのが利益でてるけど怖くね?
2018/02/04(日) 01:07:44.06ID:kgmgMkru
ショート全力
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:07:46.03ID:brBRuJ8k
さっきから何回言ってると思ってんだロンガーは死ぬ
2018/02/04(日) 01:07:56.17ID:GlfaVPW4
>>240
調整の期間を考えたら見える
1年単位だってある
5年単位もある
すると10年後は?
見えているでしょw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:07:58.67ID:4d32RafA
ここはショートで正解
2018/02/04(日) 01:08:03.21ID:KL4TkNrM
finex、無限底上げライン割ったぞ
2018/02/04(日) 01:08:10.64ID:HMta/8sr
寝ショートしようかナ^_^;
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:08:15.63ID:xpxjui3h
ここでドテン売り
neoガラりすぎやん
258モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/04(日) 01:08:20.46ID:JqsJG4eN
そろそろショーターが意気がってくるぞ (´・ω・`)
2018/02/04(日) 01:08:22.27ID:yPUG3mMG
>>190
うまそうw
2018/02/04(日) 01:08:31.82ID:f1MvH22m
オラオラとっとと80いけやクソコインwwwwwwww
2018/02/04(日) 01:08:33.69ID:4R13Plnr
トレンド変わったんかなぁ
でもこっから10000回復してもそんな驚かんしノーポジ余裕
2018/02/04(日) 01:08:46.51ID:XYXWUcJy
そもそも注文が通らん
2018/02/04(日) 01:08:54.11ID:WuzVH2qI
みんなスプとか大丈夫なの?
業者どこつかってるん?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:09:01.63ID:brBRuJ8k
100付近で入ったロンガー焼き尽くすまで止まらない
2018/02/04(日) 01:09:10.96ID:JRcp+uuT
売り豚は何回焼かれれば懲りるんだよ
2018/02/04(日) 01:09:13.74ID:ZkqOYTDX
ディフィカルティチャートと週足長期チャート眺めてたら気がついた事がある
たぶんだけど今年2100万行くと思うわ

かなり自信あります
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:09:16.56ID:hGluc6vy
アメリカのガラに気づいていない人って、何を参考にしてポジション決めているの?まさかとは思うけれど、その場のノリなんかじゃないよね…?
2018/02/04(日) 01:09:20.39ID:c2tsfjiE
ショート勢がアップを始めました
2018/02/04(日) 01:09:35.26ID:buA1FW3X
あらたに100階に取り残された奴を増やしただけでしたな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:09:36.68ID:4d32RafA
ロンガーショーターって言うが状況に応じてロングとショートを使い分けるのが正解だろ
チャート読めるようになってきたら往復で勝てるんやぞ
2018/02/04(日) 01:09:40.99ID:lOkZIoyS
みんな円で話してるけど国内業者使ってるの?
俺bitmex使ってるんだけど海外に比べて国内にメリットあったら教えてほしい
2018/02/04(日) 01:09:43.36ID:lm/wEhvc
ロンガー「え!?」


まだロンガーは気付けない!!!
まだ状況がやばいと気付けない!!!
2018/02/04(日) 01:09:46.66ID:48S+6rMq
>>258
すでにイキってるからここはショートかな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:09:51.33ID:aiTXEWmg
>>267
CISじゃない?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:09:52.48ID:NnizXwIb
さようなら
ここからはショーターの時間です(´・ω・`)

(´・ω・`)すまない、80万円まで付き合ってくれないか
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:09:54.69ID:fruNHd/4
どっちなの?
おじさんに教えてみ?
2018/02/04(日) 01:09:56.29ID:W1KbH934
>>263
bffx
2018/02/04(日) 01:09:58.85ID:DTwLw9u4
はよガラ
2018/02/04(日) 01:09:58.64ID:MrVOrDXi
お金として使うなら0.00001とか絶対おかしいよ
単位の問題は避けては通れない
2018/02/04(日) 01:10:21.60ID:fWKlSipl
いきなりショーター増えてて笑うしかない
2018/02/04(日) 01:10:21.67ID:KL4TkNrM
無限底上げライン割ったから昼から続いた楽しい楽しい無限上げは一旦終了です
2018/02/04(日) 01:10:21.70ID:Kev6ZeBe
>>237
線は引かないからあれだけど
この位置まで上げるっていうのは完全に底ショートを損切りさせるためなんだね
というのも昨日まで散々買ってた奴が今朝から売りで入ったはずなんだ
雰囲気でわかる

でその底ショートを狩る投機的な動きが昼間に見えたので一旦105万円まで上がる可能性が高いと言った
まあバカにする奴もいたが

とりあえず思惑通り素人が底付近でショートした分がさっき切れたと思う
こうなると素人は今度買ってくる
ここが味噌で投機的に上げてた連中はここから一斉に売ってくる
これも昼間にここに書いたはずだ
まさにその動きになってる
アホほど儲かってる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:10:30.85ID:xpxjui3h
>>270
まあ個人的には上がって欲しいけどな
上は無限大だし
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:10:42.96ID:rC05Ow7D
昨日今日と躁鬱チャートだな
何がしたいのかわからん
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:10:48.23ID:eju8a8qi
くりぷとふぉりおdeやってるとなんか楽しさも虚しさも半分になるね
93万で買ってたの今売った
2018/02/04(日) 01:10:54.45ID:5pcfz+bT
>>267
ドル円で見るとちょうど釣り合っているんだよ
今日上がる前はJPY建の方が安かったように急激に動くと時間差がでる
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:11:19.68ID:BmWARZoS
>>243
あんた上手い
師匠認定
2018/02/04(日) 01:11:30.17ID:/yxDDVfA
このままだと100万が強烈な抵抗になる
2018/02/04(日) 01:11:31.65ID:hwyau8Ke
>>271
cc和田の様な学生サークルの企業がいない点かな。
2018/02/04(日) 01:11:37.46ID:LaNtpCLL
フルレバ100ロング就寝の人は明日の朝大丈夫だろうか
それだけが心配です
2018/02/04(日) 01:11:46.02ID:tmO6AKBF
>>270
そんな上手く行くもんじゃねえよ素人が
ロングかショートか言われたら確実にショート
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:11:50.49ID:8RRSQEGR
油断した日本人が寝始める時間狙って来てやがる
2018/02/04(日) 01:12:01.04ID:lm/wEhvc
最後の100万円だったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 01:12:14.47ID:9sAXkJdf
zaif絶対に許さん
ビットコイン10万まで落ちてしまえ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:12:35.60ID:Ej64RUSl
毎度のこと
2018/02/04(日) 01:12:38.78ID:hwyau8Ke
>>294
どちたんや?チミ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:12:43.59ID:fruNHd/4
>>292
あーそうなんだこわい世界だね
おじさんがくぶる
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:12:45.86ID:Jc25l2wi
>>294
どうしたんだ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:12:49.05ID:V15MeqZp
ロンガ―なんてもはや(No longer)いない
2018/02/04(日) 01:13:01.54ID:5pcfz+bT
>>292
というか仕掛けたのが日本人(取引所含む)な気がする
2018/02/04(日) 01:13:05.20ID:lm/wEhvc
>>294
はいザイフショーター死人発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザイフショーターは漏れなく焼かれて今イライラしてるので要注意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 01:13:14.38ID:48S+6rMq
今の相場は調整だけで
それなりに稼げそう
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:13:14.54ID:7lL/CMwW
>>282
ずっと上げ続けるわけにはいかないし
説得力あるな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:13:18.12ID:4d32RafA
>>283
何の悪材料がなければそれがベストだな
だが例えばヘタに価格上げてやっぱテザーダメでしたってなればマジで飛び込みが続出しかねん
305モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/04(日) 01:13:31.72ID:JqsJG4eN
>>273
95までは下がると予想
2018/02/04(日) 01:13:36.97ID:wY+vQ9Sq
マジで読めない
こんなのでFXとか正気じゃないわ
すごい証拠金持ってるか、逆行ったら戻るの待たずに損切りできる奴じゃないと絶対狩られる
2018/02/04(日) 01:13:40.39ID:+s9tG2io
いまからショートはいるなんてイナゴ同然
2018/02/04(日) 01:13:45.30ID:W1KbH934
往復ビンタ喰らうやつ続出やろwww
2018/02/04(日) 01:13:47.35ID:6kWktp1B
>>294
クソザイフは現物でやるものやで
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:13:47.54ID:7lL/CMwW
>>282
ただ、まだお絵かき線範囲内だから様子みるわ
2018/02/04(日) 01:13:51.06ID:lm/wEhvc
ザイフのショーター全員死んだから皆労ってやってくれ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:14:05.30ID:PdKOVyob
やばい眠い
ベストな位置で損切りしたいのに寝そう...
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:14:12.38ID:aiTXEWmg
昨日カチ上げた時も思ったけどなんでこんなもん売り買いしようと思うん?(´・ω・)
2018/02/04(日) 01:14:17.63ID:oGtP7tLn
ちょっと上がってるね。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:14:54.04ID:aiTXEWmg
>>314
ぼぼ無意味でしょ
逆やられるよ
2018/02/04(日) 01:14:55.21ID:5pcfz+bT
ザイフ使うなら欲張らずリミットは必ずいれとけ
FXの方はそのシステム問題を武器にしてるやつもいるんだから
2018/02/04(日) 01:14:58.40ID:tvrBRQxE
zaifは人の少ない明け方頃とか現物オンリーとかでやる
取引所っぽい何かサイト
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:15:02.70ID:4d32RafA
>>291
え、どうしたのこわい
そりゃこの状況はショートだが
2018/02/04(日) 01:15:05.19ID:XYXWUcJy
ザイフショート入れようとしたけど処理が通らないうちに3万も下がったから今回はやめにするわ。もったいないが
2018/02/04(日) 01:15:16.39ID:Kev6ZeBe
>>310
底ショートが切れたならここからは大暴落してもおかしくない

様子見て4H足が陰線になったら戻りを丁寧に売ればいいと思う
2018/02/04(日) 01:15:18.89ID:DTwLw9u4
テザーヤバいってなったら瞬間的に上げてガラりそうだから張り付いてりゃ安全な気がする
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:15:21.40ID:AxRb2hyS
バイナンス9000切りそう
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:15:23.80ID:sij0gbu4
最後の3ケタ億万円見れて満足したわ
2018/02/04(日) 01:15:31.32ID:mlNbWhrh
お前ら得意のダウンヒルだぞ
2018/02/04(日) 01:15:34.97ID:e1tDhuEi
流石に朝起きてここまで上がってるのみたらだれでも利確するよな
2018/02/04(日) 01:15:37.85ID:/evqBqui
アメリカどんどん下がるwww
2018/02/04(日) 01:15:39.33ID:6kWktp1B
クッソ急なトレンドライン割れたから下やで
2018/02/04(日) 01:15:43.24ID:tON8rcsG
>>282
さっきのあげで見事にロスカ食らったわ(´・ω・`)
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:15:46.60ID:Pu8S9oBF
チャート的には寝ショートだけど刈られそう
2018/02/04(日) 01:15:53.10ID:dnPBzyWv
完全に押し目やん
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:16:06.15ID:hHRyIfu2
思ったより下山早いな
2018/02/04(日) 01:16:07.23ID:W1KbH934
>>306
損切り出来ない奴ほどハイレバおすすめやで。現物数年間寝かす覚悟があれば別。
2018/02/04(日) 01:16:08.04ID:ogyIuqVR
とりあえずいったん下げてくれ
2018/02/04(日) 01:16:15.38ID:doF5GgfO
zaifは1週間くらい使ってこれは使っちゃいけないヤツだと思って全額出金手続き中だよ
2018/02/04(日) 01:16:18.16ID:tmO6AKBF
>>301
焼かれてるのはロンガーなんだが?

そもそも投機的視点で考えるなら個人はショートが基本、天井三日底百日と言われるように旨い具合でロングなんて利確できないからな
2018/02/04(日) 01:16:29.43ID:48S+6rMq
80ロング100ショート
だけしか考えてない人もいそう
今は実際それでいいもんな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:16:29.54ID:brBRuJ8k
今度はショーターが安心しそうなライン90あたりは様子見だな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:16:32.92ID:7lL/CMwW
>>320
ありがとう
俺ももしあと少し下げたらダッシュで逃げるわ
2018/02/04(日) 01:16:33.86ID:9sAXkJdf
>>316
リミット入れてても反応せず注文も通らずでロスカットの107万いって爆死した
2018/02/04(日) 01:16:36.19ID:5rKXXZMe
なんか急に上がってんだけど なんで?
2018/02/04(日) 01:16:49.36ID:LaNtpCLL
相変わらず動きがエグいな
2018/02/04(日) 01:16:55.57ID:hwyau8Ke
寝てるショート民
起きてチャート見る。
あ、90万かよしよしり...あ、あれ?
ロスカされてるんごーーーー!
こんな感じかw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:16:55.57ID:hGluc6vy
さあ、98万円の門はすんなり通してくれるかな?
2018/02/04(日) 01:17:08.47ID:+s9tG2io
日本売りすぎ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:17:22.60ID:eju8a8qi
>>313
無くなっても惜しくない金でやってるんだろうね。もしくは死んでもいい覚悟もってるか 僕なんかゲーム感覚でクリプトフォリオいじるしかできませんよ.
2018/02/04(日) 01:17:35.76ID:kuJGPtPa
買い支えマンうぜええええええええええええ
2018/02/04(日) 01:17:56.84ID:WO0HkUyw
パンツマンももうちょっと粘れば良かったのにw
2018/02/04(日) 01:18:03.35ID:e1tDhuEi
zaifって相場関係なくシステムに殺されるよな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:18:07.11ID:CufDkEyM
90の戦い
2018/02/04(日) 01:18:08.89ID:+s9tG2io
日本だけ売りすぎてて草
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:18:10.03ID:Pu8S9oBF
昨日もそうだったけどここから軽々戻すから怖い
2018/02/04(日) 01:18:10.36ID:XYXWUcJy
>>339
ストップ入れてないの?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:18:13.90ID:AzW8Idq7
まぁどうあれ100万越えでLした人は退場予備軍だと思うわ
2018/02/04(日) 01:18:14.05ID:3TWRlBlX
超長期はどうなるかわからん、10年後とかな
ただ、2018年に限ってはビットコイン冬の時代や
USDTを経由したジャブジャブの金が一気に巻き戻る
去年の春の10万円台まで、奈落の底に落ちるチャートが見れるかもしれんで
まずは6000ドル目標や
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:18:15.73ID:tLkdnyKd
>>344
3/14に10万円説が出て来た
日程の根拠が判らんけど多分G20かな?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:18:19.10ID:mxRU33Lg
>>346
105万で売れてこの値段なら買うのおいしいやん。
2018/02/04(日) 01:18:20.63ID:lm/wEhvc
Zaifは正直ほんとにかわいそう
2018/02/04(日) 01:18:23.52ID:8Y1F7HWb
Zaifは重さが武器だからな
2018/02/04(日) 01:18:29.14ID:f1MvH22m
買い豚逝ったあああああああああwwwwwwww
2018/02/04(日) 01:18:32.35ID:Kev6ZeBe
>>328
そうでしょう・・残念だが

素人がショートしてて損切りするなら100万円には置かないんだよな
どうしても心理的に103万円辺りになる
そこを投機筋が狩に行くんだ
だからショートの損切りは111万付近にしないと狩られてから下がるって昼間に忠告したのだ

まあ俺の言った通りになってるのが気に食わないやつが多いと思う
2018/02/04(日) 01:18:42.64ID:lm/wEhvc
ロンガー「日本だけ売りすぎ」
2018/02/04(日) 01:18:50.24ID:e1tDhuEi
なんで日本はいつも買いも売りも極端なのか
363モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/04(日) 01:19:02.65ID:JqsJG4eN
今、APIの勉強してる所なんだが
BFが重い時でも普通に情報取得出来るんだね (´・ω・`)
2018/02/04(日) 01:19:03.40ID:upjExqDb
>>282
これは教科書通りと言えよう。
現に指摘通りの動きになってるし。
2018/02/04(日) 01:19:02.74ID:vH2+rAs3
鯖が強い取引所ってどこなん?
肝心な時にしっかり注文が通るとこがええ
2018/02/04(日) 01:19:02.88ID:48S+6rMq
>>355
それは流石に強欲すぎ
現実感がない
2018/02/04(日) 01:19:04.38ID:Q0mnEtxY
買い豚さん全敗じゃねーかww
2018/02/04(日) 01:19:12.57ID:9sAXkJdf
>>352
ストップ入れてたけど効かずに素通りした
2018/02/04(日) 01:19:12.32ID:J1ZZE7hz
糞通貨売り抜けレース始まったな
2018/02/04(日) 01:19:15.43ID:qcORsfqB
Spotifyでショパン聞きながらこのスレに書き込みするのが今年のトレンド
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:19:15.65ID:a4n3tA4s
ジャップメンタル
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:19:29.66ID:Dbw8k9pG
あれいまBFいくらなん?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:19:39.53ID:aiTXEWmg
>>365
コインチェック・・・かな
なんか色々と端折ってたみたいだけど
2018/02/04(日) 01:19:41.81ID:iMitQA0H
AV製作会社に勤めたい
ナチュラルハイ最高すぎね?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:19:59.19ID:brBRuJ8k
いつから上がると錯覚していた
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:20:04.26ID:tLkdnyKd
>>366
テザー監査とG20最悪規制が重なる超最悪パターンを考えた方がいい
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:20:11.38ID:5rKXXZMe
982000
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:20:12.00ID:V15MeqZp
>>365
コインチェック
2018/02/04(日) 01:20:25.84ID:W1KbH934
>>372
981000
2018/02/04(日) 01:20:26.97ID:4R13Plnr
>>282
そうなんだろうけど陳腐だよなぁ
正直中学生でも思いつきそうな手段じゃん
上げて落とすとか
そんなかんたんな仕掛けをするとか優しいクジラとしか思えん
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:20:27.64ID:mflEeuOW
わろた
2018/02/04(日) 01:20:28.83ID:DTwLw9u4
zaif使ってる理由が全く分からんな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:20:35.26ID:ggj0AqqA
>>360
素人です
勉強になるありがとう( ・ω・)
2018/02/04(日) 01:20:36.79ID:sPYGPGa8
テザー解決させたぞ
2018/02/04(日) 01:20:41.57ID:WO0HkUyw
>>368
それ訴えたら?w
2018/02/04(日) 01:20:43.47ID:+s9tG2io
これショート逝くやろ
387モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/04(日) 01:20:44.98ID:JqsJG4eN
奇数月の暴落説も2月で終わるのかな
2018/02/04(日) 01:20:50.22ID:yVkU5Wx+
ゴリ上げしたから怒られたんや
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:20:55.80ID:Pu8S9oBF
これ誘われてるからショートかけたら死ぬかも
2018/02/04(日) 01:20:57.53ID:8Y1F7HWb
>>365
コインチェックはいいやつだったよ
2018/02/04(日) 01:20:58.84ID:tvrBRQxE
>>362
前のCCの業務再開だかの知らせが出た時とか格付けの時もそうだったけど
真っ先に上げ切って下げきるんだよ
正直言ってキチガイ民族としか思えん
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:20:59.63ID:mxRU33Lg
>>380
いや、それにひっかかっとるやん、
2018/02/04(日) 01:21:08.01ID:4WZk3LGN
今のCCはビットコの売り買いしかできない。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:21:10.11ID:VqXjvbs9
草創期のビットコイン1セント=1円もってたら100万円
100万倍になってるらしいな10万で1000億だよ
もうさすがに上がらんだろ
ある学者が草創期のビットコインもっててハードディスク
クラッシュしてパーになって、もしハードディスク壊れてなかったら
今頃富豪になってる話してたな
2018/02/04(日) 01:21:11.01ID:tmO6AKBF
>>366
200万行った時点で現実感とかそういうの無いだろ
ならここから10切ったって別に不思議じゃないんだよ
2018/02/04(日) 01:21:14.65ID:W1KbH934
>>378
コールセンターもあるしな
2018/02/04(日) 01:21:17.94ID:XYXWUcJy
>>368
まじ?ストップって成行注文だよな。板薄すぎたのか
2018/02/04(日) 01:21:25.64ID:Yse2fSb1
ノーポジしとけ
2018/02/04(日) 01:21:31.11ID:z5Xr54EZ
ここ最近は買い誘い→ナイアガラの繰り返しなのに
何故お前らは何度も騙されるのか
2018/02/04(日) 01:21:38.22ID:ZkqOYTDX
トレードでディフィカルティを参考にしてる人居るかな?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:21:46.98ID:7go39F1f
まあ毎回恒例
ストップ狩りして上がるパターンですわ
95まで行くと思ったけどあんま下げないな
2018/02/04(日) 01:21:47.41ID:iMitQA0H
cisが今日売るのかだけでも知りたいな
はよ書き込めと
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:21:58.51ID:EZIacvXp
私ザイファー、90S無事ロスカットを食らう
しかしザイフの破壊的値動きは得することもあるからなんとも言えない
2018/02/04(日) 01:21:59.34ID:tQFOA8AQ
BTC名物両面焼き
2018/02/04(日) 01:22:05.06ID:1IuWoXO3
頭CCヤバイよヤバイよニイサン213X-DAY
2018/02/04(日) 01:22:05.43ID:f1MvH22m
何ちょっとあげてんだよとっととガラれよクソコイン
2018/02/04(日) 01:22:08.60ID:WVYrgl0t
ザイフは利確する場所であって損切りする場所じゃないですよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:22:44.96ID:7lL/CMwW
反発する可能性まだ少しある気がするんだけどなあ
みんなの言う通り逃げた方がいいかなあ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:22:46.48ID:eju8a8qi
>>374
今からはガチエロは厳しい
むしろややエロエロじゃないよ系がくるとおもう わかんないけど とりあえずASMRdeググろう
2018/02/04(日) 01:22:47.98ID:iMitQA0H
ビッフラもいた薄すぎていきなりチャートぶっ壊れる事ある?
維持率300でも心配だな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:22:54.57ID:aiTXEWmg
揉んでるっすね
2018/02/04(日) 01:22:58.56ID:48S+6rMq
>>376
>>395
ないないw
根拠示して欲しい
Webbotでもなんでもいいけどw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:23:06.67ID:AzW8Idq7
もう2度と100万行かない可能性あるとか歴史的瞬間かもしれん
2018/02/04(日) 01:23:06.18ID:Kev6ZeBe
>>364
昼間アホの子っって言ってたからウザがられてたと思う
すまんな
ただここまでの動きがは完全にテクニカルと雰囲気だね
4H足で陰線出るなら次の4Hで大きく下落する可能性が大だと思う

買う人は気をつけて欲しい
2018/02/04(日) 01:23:06.72ID:sq/JQKUG
zaifは来週火曜とかにメンテなんだろ
そこでどんだけ軽くなるかだな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:23:30.04ID:mxRU33Lg
>>406
100万切って慌てて売った奴絶対いるだろ。
節目の金額って狼狽狙いやすいんよ。
2018/02/04(日) 01:23:39.03ID:/defun/Z
年末にFXを50万で初めて今110万になったけど
こんなにちょろいなら去年からやってればよかった
ただ24時間365日はきついな
2018/02/04(日) 01:23:40.67ID:Gw4bx1+n
俺もザイフで98Sで102ストップ入れてたけど効かず結果的に助かった
とはいえ一定確率でしか通らないストップとか怖すぎ
2018/02/04(日) 01:23:54.80ID:hwyau8Ke
この状況でどんだけ買っても売られるから
無理!イナゴに金使わせすぎだわ。ま、今買ってるのもイナゴだと思うからイナゴ同士でやらしてるんだとらと思うけどw
2018/02/04(日) 01:24:01.32ID:M7hlaeZF
上げてきてワロタ
売り豚また逝きそう
2018/02/04(日) 01:24:07.69ID:buA1FW3X
>>410
100〜200枚の成り行き注文でぶっ壊れるよ
2018/02/04(日) 01:24:27.47ID:fr/lsO4/
>>368
それ争えばどうみても勝てるだろ
弁護士に相談しとけ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:24:41.31ID:AmXCz5id
このクソコインは1日で上下しすぎだろ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:25:05.03ID:tLkdnyKd
消滅するまでに皆を一喜一憂させ続けるギャンブルだな
2018/02/04(日) 01:25:12.91ID:qcORsfqB
>>402
馬鹿じゃねーのお前 自分で予想なり判断しろやcisだって自分で考えて生き残ってんだよカスしねよ金魚のフンがしねよスネ夫カス馬鹿かよ消えろ
2018/02/04(日) 01:25:13.71ID:5rKXXZMe
80万になったかと思えば100万とか
どうなってんの
2018/02/04(日) 01:25:17.93ID:rHX6pIRR
CEの草コインをいじってた連中ならこんな上下なんかまだまだぬるいよ
2018/02/04(日) 01:25:35.42ID:W1KbH934
>>423
キムラタン超おすすめ!
2018/02/04(日) 01:25:37.91ID:3TWRlBlX
ガチホとかいう輩は信じない方がええで
この状況でなんの得もあらへん
大事なのは相場に生き残ることや
生き残れれば必ず次の相場はいつかやってくるから次は遅れん様に乗るだけ
2018/02/04(日) 01:25:49.79ID:iMitQA0H
>>409
初めて聞いたわ
おすすめのエロ動画きぼんぬ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:25:54.67ID:mxRU33Lg
>>423
長期保有目的でイーサ買って放置が1番いい。
2018/02/04(日) 01:25:56.59ID:q7NG5aAa
これはダメだ・・・上がるな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:25:57.54ID:/DTWhxiK
>>22
これな
2018/02/04(日) 01:26:11.87ID:hwyau8Ke
>>423
まだまだイナゴが
って言っても一般イナゴはレアで
今は中小トレーダーイナゴで遊んでるとみてるよ。大口様わw
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:26:18.31ID:7go39F1f
ショーター最後の逃げ場
2018/02/04(日) 01:26:34.27ID:k1j64gQh
>>427
あれがバブル末期に感じたわ
2018/02/04(日) 01:26:39.96ID:e1tDhuEi
流石にこの相場でガチホは無理
2018/02/04(日) 01:26:48.21ID:EZIacvXp
>>418
この前一瞬170万まで上がった時は強制ロスカットすら執行されず助かったよ
つまり運
2018/02/04(日) 01:26:52.87ID:OYW+V7by
ショーターあああああww
2018/02/04(日) 01:26:53.76ID:qcORsfqB
な に が ガ チ ホ だ 馬 鹿
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:26:54.84ID:+mA8S7rz
>>433
自演失敗したからID変えるで!
2018/02/04(日) 01:26:58.74ID:48S+6rMq
>>424
一直線に下がるスイスフラン出したり
上がって下がるプラン出したり
お前らの未来は随分都合が良いなw
2018/02/04(日) 01:26:58.36ID:sq/JQKUG
リバってきたな
100万がもはや壁になってないからどうなるかわからん
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:27:00.62ID:u9QWLMHN
また騙し下げにショーターが捕獲されたね
2018/02/04(日) 01:27:10.01ID:cocxEbLE
ドル普通に上げて来てるし、テクニカルとしては強い買いだな
まだこれから上がるわ
2018/02/04(日) 01:27:10.75ID:5pcfz+bT
>>418
ロスカットでブチ上げ・ブチ下げたときは板合わせせずに
最も利益出ている反対建玉を持っている人を自動決済するんだよ

今日ザイフで1020000の値はおそらく上のロスカの人のだから
ストップ反応しなかったんじゃない
2018/02/04(日) 01:27:11.79ID:M7hlaeZF
また100万超えそう
2018/02/04(日) 01:27:12.41ID:p19q5mb2
しっかしこんだけ混乱させといてなんの責任もとらねぇのか?
2018/02/04(日) 01:27:36.75ID:e1tDhuEi
CEで草耕してたら毎日金減ってくから辛かった
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:27:52.63ID:0wfnxPvI
>>222
俺の予想ではここから2日くらい微上げが続く110万くらいまで
暴落後の強いリバがあったパターンでは毎回そう
その後レンジ→暴落が始まって底値を更新する
あくまでファンダを無視した予想
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:27:59.92ID:2wA4LD+n
ショーターの最後の逃げ場っていいましたよね?
2018/02/04(日) 01:28:09.86ID:kaB2mJtL
アメリカ人100万円とか関係ないから!
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:28:28.48ID:c4fzU6Xs
俺から言える事はただ一つ




お前ら仲良くしろ
2018/02/04(日) 01:28:38.23ID:hwyau8Ke
中小トレーダーイナゴが
あげてきたね。乗ってくれ。大口様と言うわんばかりにwwwwww
2018/02/04(日) 01:28:39.57ID:EDMJndOX
悲壮感たっぷりだけどこれからLINE DMMとSBIが参入してくるっぽいけどまだ伸ばすつもりはあるってことなのかな?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:28:42.83ID:S+2Shf57
今から入れるとしたらショートロングどっち行く?
2018/02/04(日) 01:28:43.48ID:e1tDhuEi
お前らなんで30分ごとに強気になったり弱気になったりすんの
情緒不安定かよ
2018/02/04(日) 01:28:46.35ID:trg/7kFp
>>282

お前ツイッターしろ
フォローするから
2018/02/04(日) 01:28:52.01ID:q7NG5aAa
板スカスカなんだなw
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:28:56.82ID:Dbw8k9pG
深夜に下がるかと思ったんだけどな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:28:58.33ID:ggj0AqqA
>>453
はーい
2018/02/04(日) 01:28:58.68ID:GSfdoYCF
謎の力が持って行ってくれるんだ・・・俺を高みまで
2018/02/04(日) 01:29:05.26ID:f1MvH22m
やっぱロング最高おおお!!!
2018/02/04(日) 01:29:05.90ID:rHX6pIRR
>>449
CEで損するとかどんだけ間抜けなんだよ・・・1月は完全ボーナスステージだっただろ
2018/02/04(日) 01:29:08.56ID:Kev6ZeBe
相場がどっちに傾いているかがマジで重要だから
それの逆に行くと思っていい
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:29:15.87ID:qrJgfRJR
税金のかからない宝くじが高額当選してよかったぜ!!
2018/02/04(日) 01:29:17.64ID:1Cf2v1X+
一回110万タッチしてもよさそうなもんだけど弱いな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:29:17.32ID:7lL/CMwW
>>453
ショートだとかロングだとかで対立するの謎だよね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:29:29.10ID:aiTXEWmg
流動性がないってことはそれだけ危ないって事だ
2018/02/04(日) 01:29:40.84ID:W1KbH934
エジプトはもうすぐ16:30だぞ!みんな頑張るんやで
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:29:49.52ID:ZImPUqoS
>>453
半分以上が相対取引の殺し合いなんだからそんなの無理
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:29:53.41ID:Pu8S9oBF
今の下げで結構捕まってしまった気がする
また80万チャレンジするんじゃないかって期待するよ。俺でもした。怖くて手出さなかったけど
やっぱり冷静にならんといかんね
2018/02/04(日) 01:29:53.55ID:z0E27Dkp
>>468
ホントそれ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:29:53.76ID:xpxjui3h
>>397
いやzaifだとリミットもストップも完全スルーする
2018/02/04(日) 01:30:11.75ID:6kWktp1B
上ヒゲモリモリ、下やね
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:30:17.90ID:Lm4O3BPo
>>453
間違いなくこれ
2018/02/04(日) 01:30:24.18ID:AtvEoL7Q
海外上げてないのに日本だけ上げだしたから利確した。多分これ下げ大きいぞ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:30:30.88ID:brBRuJ8k
下げるための上げ
2018/02/04(日) 01:30:35.57ID:hwyau8Ke
中小トレーダーイナゴの
希望の上げすぐにさっきの被害イナゴ達の売り場となって希望の光が消えたw もうなんか可哀想になってきた...www
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:30:40.69ID:9Uh2Q9cc
まだ期待してるやつがいてワロタ
だから仮想通貨は日本人だらけになるんだろうなw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:30:43.82ID:aiTXEWmg
>>468
ビットコインは天井を知らないってのが定説だったから価格を下げる奴はとにかく悪者にされるんだよ
2018/02/04(日) 01:30:53.35ID:e1tDhuEi
>>464
片っ端から買いすぎたからな
定期的に何倍にもなるから資産自体は増えてるんだが、それ以外の時がじわじわ減ってた
2018/02/04(日) 01:30:54.31ID:48S+6rMq
>>462
IDがゴールドマン・サックス
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:31:09.35ID:7go39F1f
>>449
俺もだwww
4→160→今12万www
元金少なくてよかったわ
クリプトフォリオ、アンインストールしようと思ったわ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:31:17.03ID:/XcDf1g7
レンジがかなり広いな97万から102万っとこか?なんにしても動きが意味わかんねー
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:31:25.16ID:CufDkEyM
なんで日本は上げなんだ
2018/02/04(日) 01:31:28.21ID:zRu6UvAF
あーもうこれあれや
絶対ボットで言語収集しとる
下げが多ければ上げるし
上げが多ければ下がる
こんなギャンブル勝てるわけないやろ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:31:37.53ID:aiTXEWmg
板が薄いからレンジが広くなってる?
2018/02/04(日) 01:31:40.13ID:7LcJK7kI
>>471
これ
気遣って馴れ合うより本音で喧嘩するほうがいい
2018/02/04(日) 01:31:46.41ID:1Cf2v1X+
基本ホールドで祈る勢力が多数だからでしょw
2018/02/04(日) 01:31:48.81ID:48S+6rMq
>>480
といいつつ気になって仕方がなくて覗きに来るやつw
2018/02/04(日) 01:31:54.58ID:tvrBRQxE
>>422
むしろこれに驚きなんだが
zaifは前からず〜〜〜〜〜っとこうで滑って殺す動きが普通だから
FXで前例あったのは知ってたが本当に勝てるのか
2018/02/04(日) 01:32:02.32ID:qcORsfqB
ショパン聞いてからクイーンズオブザ聞いて気持ちいい
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:32:07.67ID:hHRyIfu2
>>468
極でしか考えられない若々しい思考の持ち主もいるってことだ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:32:08.98ID:mxRU33Lg
>>456
中途半端だから現物買っとけ。
もしくはノーポジ。
ここ!ってとこで入れないとはっきり言ってスプレッドだけ取られておいしくないぞ。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:32:10.43ID:vS8MgiQk
>>243
なんか言った?
2018/02/04(日) 01:32:21.10ID:WO0HkUyw
>>438
それ、一瞬でものすごい借金背負う可能性あるってことだぞw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:32:30.76ID:Cjo9NaL7
>>474
マジでそれ!
ザイフ糞すぎ
鯖停止してザイフに都合のいいようにロスカと利確抑止してくる。
取引所は詐欺とかの犯罪に近いと思うわ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:32:37.26ID:xpxjui3h
あぶねー押し目だった
2018/02/04(日) 01:32:42.40ID:6kWktp1B
BFもストップ効かない時あるやろ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:32:55.43ID:qm/vtn7j
>>489
多分ここにいるほとんどが相対取引の意味をわかってない
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:32:59.14ID:eju8a8qi
無頼って言葉が最近身に染みるね
2018/02/04(日) 01:33:11.80ID:20Ab/XUh
フルレバロング行くか
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:33:21.96ID:ceWM8pXE
とりあえずここの情報信じて105あたりまで上がった時に売ればおk?
2018/02/04(日) 01:33:29.54ID:e1tDhuEi
なんか回復しててわろた
2018/02/04(日) 01:33:35.67ID:Kev6ZeBe
>>450
そうだね確かに上げ出すとしばらく続くよねビットコインは

110万超えて定着するようならショートはしばらくお預けかな
今この時点ではどうなるかわからない感じだな
出来れば4h足以上でしっかりした陰線を確認してから売りたい感じだ

買うのはあり得ない感じ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:33:54.22ID:5rKXXZMe
にゃーーーん
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:33:59.70ID:Dz+bVg7F
ホールドとか言ってるやつはほとんどアフィだよな
あいつら責任回避のためにやたらホールドとか言ってるよな
投資してるかすら怪しいのにw
2018/02/04(日) 01:33:59.89ID:LaNtpCLL
フルレバロングさんが助かってた
まあ朝にはどうなってるか知らんが
ロスカ食らってなきゃいいけど
2018/02/04(日) 01:34:04.54ID:48S+6rMq
>>468
なんで?
お互いに稼ぎたいから
半か丁かみたいなもんならそうなるだろ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:34:05.00ID:Dl8waXle
地獄より無事帰還
本当に死ぬかと思った
風呂から出たら辛うじて黒字にまで戻ってたからそく損切りしてショート買い戻し
ザイフの糞鯖を今日ほど憎いと思ったことは無い
107円って何やねんふざけんな
鯖がうんこ過ぎて強制ガチホ状態に陥ってロスカ食らったショーター達の大量の買いのせいか知らんがあれのせいで強制ロスカの証拠金維持率30%を突き破ってたから本当に死にかけてた
順番待ちで俺の代わりに先にロスカ食らった何某のおかげでたまたま俺は生き延びたがあそこでロスカ執行されてたら俺の10万が吹っ飛んでた
良かった今日はもう心地好い脱力感で快眠できる
2018/02/04(日) 01:34:08.71ID:z0E27Dkp
>>504
うん
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:34:16.31ID:mxRU33Lg
>>505
分かりやすいまでの騙し下げだったかんな。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:34:22.06ID:vS8MgiQk
>>504
ここの情報を信じるなら去年300万行って今年3000万超えるぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:34:28.15ID:MhdhSCNL
>>474
俺もこれのせいで負けたわ
ストップの値超えても機能せず1時間ずっと拘束されて見守るのみ、擬似コインチェック状態
2018/02/04(日) 01:34:36.73ID:1Cf2v1X+
何にせよコインチェックとかいう爆弾のせいで怖いわ
2018/02/04(日) 01:34:41.27ID:Gw4bx1+n
>>446
成行で反対決済するんじゃないのか
多少金額ずれてもそうするべきだと思うけど
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:34:47.49ID:7lL/CMwW
ここから直近でどうなるか
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:35:22.84ID:brBRuJ8k
めっちゃうんこしたい
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:35:33.27ID:Dl8waXle
>>339
ああひょっとすると彼が俺の身代わりになってくれたのかもしれないな
とりあえず感謝するわ私を守ってくれてありがとう
2018/02/04(日) 01:35:45.00ID:/defun/Z
仮想通貨ってフルレバとかガチホとか頭の悪いギャンブラーが多い証拠だな
あと覚えたてのテクニカル用語使う奴
ダブルトップ(笑)とか三尊(笑)とかw
株スレでこんなこという奴いね〜
2018/02/04(日) 01:35:53.74ID:Kf1qLJ8b
ロングで買ったけど下がっても嬉しい!
みたいなのがロボットに効きそう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:35:54.61ID:Lm4O3BPo
これだけ幅がある日が続いててショートもロングもどちらも儲かってるんやからいがみ合う必要ないやん
入り時悪くて損切りしてる奴らがギャーギャー言ってるようにしか見えない
2018/02/04(日) 01:36:20.87ID:tvrBRQxE
まああの××取引所は明らかにやりすぎだから金融庁にメールしといたけどな
今なら話も通りやすいに違いない
2018/02/04(日) 01:36:24.87ID:/2JviKpS
一般人はCCGOXで暴落で死んだと思ってるからな
ジワ上げして150万円突破!てなったら止まらなくなるぞ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:36:26.18ID:7go39F1f
100万おかえり
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:36:48.01ID:319gLrhd
2/14からコインチェックがコールセンターのスタッフ募集中

高待遇1600円、2/14スタート 新宿
人気の仮想通貨コール
派遣先大手金融会社

人気の仮想通貨に関するお仕事!若手からシニア世代まで幅広い年代の方が活躍中!

時給 1600円
勤務地 新宿駅から徒歩5分
勤務曜日 月〜金
勤務時間 9:00〜18:00
期間 即日〜長期
仕事内容
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務

・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応


研修充実!皆様の業務をSVさんがお助けいたします!

https://haken.en-japan.com/w_30153758/
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:36:48.19ID:7lL/CMwW
>>521
24時間365日のくだりだけど、
寝るときウォレットにいれへんの?
2018/02/04(日) 01:36:51.26ID:+XnQrQvm
リバイヤああああああ3
2018/02/04(日) 01:36:56.33ID:/evqBqui
ショーターwww
2018/02/04(日) 01:36:59.74ID:Wq96vczf
上がってるやん
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:37:12.45ID:Pu8S9oBF
うーんやっぱり誘われてる時はショート乗ったらあかんね
皆んな喰われるわこれ
2018/02/04(日) 01:37:12.82ID:q7NG5aAa
真夜中のショーター虐殺事件か!!!!
2018/02/04(日) 01:37:15.32ID:Kev6ZeBe
今回の4H足がかなり重要になるのはいうまでもない
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:37:32.85ID:7go39F1f
まーいった通りになった
ロンガーのストップ刈ってから上がる
2018/02/04(日) 01:37:34.22ID:z0E27Dkp
>>525
今年はそれはないわ来年以降かな
2018/02/04(日) 01:37:36.94ID:e1tDhuEi
誰だよ底でショートした奴
2018/02/04(日) 01:37:44.86ID:QhCZaI2n
また長い屁が出たので上がります
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:37:46.25ID:vS8MgiQk
こいつwwwwwwwwwwwwww

243 ◆zDEpoHbOW6 sage 2018/02/04(日) 01:06:56.00 ID:WVYrgl0t
寝ショートおすすめですよ〜

243 ◆zDEpoHbOW6 sage 2018/02/04(日) 01:06:56.00 ID:WVYrgl0t
寝ショートおすすめですよ〜
2018/02/04(日) 01:37:49.97ID:9rC0ol9B
上がる要素どこにもないやろ?アホなのか?チャートはアホなのか?こわれとんのか?
2018/02/04(日) 01:38:01.83ID:hwyau8Ke
>>534
だね。
2018/02/04(日) 01:38:07.15ID:q7NG5aAa
突然、取引量が増えるの巻(笑)
2018/02/04(日) 01:38:18.26ID:GSfdoYCF
もう上しかないんだよ
何が何でも上なんだよ
2018/02/04(日) 01:38:21.50ID:/defun/Z
>>528
レバはそんなにかけているわけじゃないけど手堅くいきたいから寝るときにポジは持たない
2018/02/04(日) 01:38:23.00ID:kaB2mJtL
ドル上げてるよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:38:28.70ID:YrPgWZ96
資金もないくせに日足見るんじゃなかったわリバってるやんけ
2018/02/04(日) 01:38:30.99ID:WO0HkUyw
>>521
www
2018/02/04(日) 01:38:52.81ID:1Cf2v1X+
ちゃんとダブルトップつけにいくんじゃね
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:38:58.64ID:/XcDf1g7
すまんバイナンスの動きってかメリケンの動き誰か教えてくれまいか?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:39:02.71ID:Qm7SWZnd
>>539
ゴミ
取引すら多分してない
2018/02/04(日) 01:39:13.39ID:e1tDhuEi
俺のテクニカル全く役にたたんのだが助けて
2018/02/04(日) 01:39:18.10ID:f1MvH22m
やっぱ売り豚なんかやってちゃダメだわこれからはロングだわ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:39:21.78ID:brBRuJ8k
ショート民わい裏切りを決意
2018/02/04(日) 01:39:40.81ID:Gw4bx1+n
FXだと三尊とかは普通に使うけどな
まあここの連中が一目均衡線とか知らんのはそうだろうけども
2018/02/04(日) 01:39:45.70ID:6kWktp1B
ザイフは火曜日にメンテするからどうなるかやなぁ
2018/02/04(日) 01:39:48.40ID:LoD4Obcs
売り上がったら焼かれたwwwwww
2018/02/04(日) 01:39:51.96ID:3iNjvoin
ほんまロボット対策執拗やな
2018/02/04(日) 01:40:11.14ID:4R13Plnr
15分足30分足で見ても平均線に下ヒゲタッチで抵抗やん
トレンドはまだ変わってなさそうやな
2018/02/04(日) 01:40:16.38ID:wVkzyjac
寝ロングするわ
2018/02/04(日) 01:40:22.64ID:qcORsfqB
 な に が シ  ョ ー  ト  だ ば か
2018/02/04(日) 01:40:30.74ID:lm/wEhvc
21 承認済み名無しさん sage 2018/02/03(土) 23:29:45.96 ID:eh5HEtSI
しょおおおおおおたああああああああああああ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://o.5ch.net/12ky0.png
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:40:40.83ID:xpxjui3h
これで9500越えたら止まらんな
2018/02/04(日) 01:40:46.79ID:trg/7kFp
コインチェックのチャットうけるんやけどw
2018/02/04(日) 01:40:57.98ID:+XnQrQvm
騙しあげからの騙しさげからの騙しあげからの騙しさげきてんね
2018/02/04(日) 01:40:59.45ID:Kev6ZeBe
まあ信じなくていいし好きにしていいんだが素人の人はここで買うのだけはやめた方がいい

売れとは言わないが買うのだけはマジでオススメしない
2018/02/04(日) 01:41:30.63ID:36EooyYf
>>564
世の中全部騙しや虚構の世界やクソッタレ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:41:36.45ID:7go39F1f
予想が当たりすぎて怖い
2日かけて上の抵抗線ぶち破って125万まで行くと思う
そこでリカクするからそっからは知らね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:41:43.61ID:Pu8S9oBF
単純に相場って全員が儲けられないし大抵は大多数が損する方向に動くから、ここ1ヶ月の下げも完全に売りで儲かる世界の演出だったし
その辺もう少し考えて取引したらいいと思う
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:41:48.34ID:jarSY4by
おいおい
本当にこっからさがるんだろーな
テクニカルなんたらやろー
2018/02/04(日) 01:41:58.11ID:/f2LVtrn
>>565
よおアホの子
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:42:03.14ID:nmDziuII
下り一直線の時、高梨沙羅ちゃんが滑走してると思えば辛くないはず

コインコケコッコー
2018/02/04(日) 01:42:19.74ID:Kev6ZeBe
>>570
よう!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:42:46.68ID:hGluc6vy
本当にこの騙し系が嫌い。ノーポジで見てると分かるのに、ポジション取った状態で見ると焦っちゃうんだよね。
2018/02/04(日) 01:42:52.25ID:/defun/Z
>>548
ダブルトップとか言うのはいいけど時間足を言わない奴おおすぎ

>>554
FXだといそうだな、株実況スレだとダブルトップとかゴールデンクロスとか雲は死語だなぁ
意識はするだろうけど、そこにとらわれてたら勝てないしね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:42:52.30ID:bhbr+fe4
170→100→150→80→100→?
これが怖いんだが
2018/02/04(日) 01:43:08.99ID:p19q5mb2
その辺の貝殻を集めてきて
コレ通貨ですとかいってるヤツが
1,300人ぐらいいる

で、その貝殻でモノやサービスと交換できるワケでもない
その貝殻を別の決済手段で高い価格で売ったり買ったりしてるワケ
ただの無価値な貝殻

アホなことやってるワケ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:43:13.51ID:YsmIUJ7x
これ下がるよなぁ?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:43:17.21ID:4d32RafA
下がるな
分かりやすい相場だ
2018/02/04(日) 01:43:21.76ID:waMj3PVy
>>527
こんなんまともに務まる奴いねえだろ
なんたって相手は口座凍結されて発狂してるガイジだからな
2018/02/04(日) 01:43:29.32ID:hwyau8Ke
>>569
9300辺りで買うのは
出来るやつは買わんから大丈夫だ。
2018/02/04(日) 01:43:30.33ID:48S+6rMq
>>527
これ見たら安泰やね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:43:48.86ID:5JQHTFdG
>>575
30ですね!
2018/02/04(日) 01:43:52.01ID:0ohQOQsZ
全力ショート
2018/02/04(日) 01:43:54.46ID:1Cf2v1X+
ここは分足戦士しかおらんぞ
2018/02/04(日) 01:44:00.48ID:EZIacvXp
一週間くらいしたら60万くらいになってるよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:44:01.72ID:7lL/CMwW
>>570
俺は短期的には上がると見たが
この人の言う通りになる可能性もみとかないとダメだよ
2018/02/04(日) 01:44:05.49ID:9sjVZ27P
ロ、ロング、ロング
シ、ショート、ショート
2018/02/04(日) 01:44:06.30ID:LoD4Obcs
ちっ、逃げなくてもよかったんか?
2018/02/04(日) 01:44:10.75ID:qcORsfqB
 な に が ロ ン グだ よ 馬鹿 か
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:44:13.80ID:Pu8S9oBF
アルゴリズムでやってんなら少し下がった後に上がる
値飛ぶかも
2018/02/04(日) 01:44:48.72ID:dp+Neb43
ゴールデンクロスしないのでショート
2018/02/04(日) 01:45:31.51ID:6kWktp1B
100万にしがみついてるだけに見える
2018/02/04(日) 01:45:38.21ID:5pcfz+bT
>>573
簡易的で確実ではないけど、とりあえず出来高の大小見とけ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:45:43.32ID:NnizXwIb
一分足や五分足で一喜一憂する馬鹿w

もっと長期足見て見ろ
完全にショートだよここは
2018/02/04(日) 01:45:45.47ID:qcORsfqB
滝 沢 カ レ ン 超 す き
2018/02/04(日) 01:46:03.42ID:48S+6rMq
大相場の時だけ
fxやるやつは賢いと思う
2018/02/04(日) 01:46:38.47ID:Kev6ZeBe
確かここでアホの子wwwwwって煽るけどさ
素人の特に大学生くらいの奴が大損するのはなんか嫌なんだよ
だから為替のプロとしてムカつくだろうが忠告をしてるんだよ
最近始めた奴はよくわかんないと思うけどここから買うのはやめておくべき
チャンスは何度でも来るから待つんだ
2018/02/04(日) 01:46:52.44ID:/2JviKpS
ガチホはギャンブルじゃねぇよ
ていうか仮想通貨はガチホが基本だろw
通貨を利確とか馬鹿だろ、だからお前らは金溶かすんだよw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:47:08.99ID:6LPDVXSJ
為替…?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:47:14.00ID:ggj0AqqA
>>596
ですねー
2018/02/04(日) 01:47:14.32ID:/R3BLfFF
>>575
俺もその時からずっと見てる
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:47:31.17ID:/JeJnvz/
>>504
バカやろぉぉぉぉ!!!
今すぐ売れぇぇぇぇ!!!!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:47:41.69ID:7lL/CMwW
bitmex 9099割ったら逃げるわ
2018/02/04(日) 01:47:44.30ID:GYkbM6Y6
FXやってきたやつならわかるだろう

数時間単位で勝った負けた言うようなレベルなら
ファンダなんてまるで関係ない
2018/02/04(日) 01:47:48.40ID:mflEeuOW
手のひら返ししすぎて手首ボロボロだわ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:47:48.80ID:CufDkEyM
切り下げたな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:47:55.23ID:ggj0AqqA
>>597
はーい( ・ω・)
2018/02/04(日) 01:47:56.00ID:p19q5mb2
>>598
仮想通貨=アホの子
説明しても無理やろ
2018/02/04(日) 01:48:05.07ID:qcORsfqB
河瀬のプロ..だと..?....w
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:48:25.08ID:KKJfZ9JR
89→99で利確!
ショタ応援団に回ります

次は90くらいでまた拾いたい
2018/02/04(日) 01:48:26.53ID:/defun/Z
>>596
そうなんだけど、相場って中毒になるんだよなぁ
家にいてワンクリックで勝負できるから危険だわw
負けるとギャンブル依存症でしかない
2018/02/04(日) 01:48:26.59ID:Kev6ZeBe
まあ普段はドル円とユーロドルやってる
暇つぶしでビットコインやってるけどビットコインほど簡単な相場は初めて見たな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:48:34.04ID:4d32RafA
>>598
その時代は去年12月で終わったぞ
こんだけの下げを経験した人らが去年12月までと同じくガチホするわけがない
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:48:37.89ID:brBRuJ8k
噴き上げるぜ浅間山がそう言っている
2018/02/04(日) 01:48:43.31ID:e1tDhuEi
久々にロングで気絶すればいいんじゃね
2018/02/04(日) 01:48:44.27ID:VWHcG4Ol
上りかな?
よく見てみよう
日足チャート

リップルスレより
2018/02/04(日) 01:48:53.64ID:48S+6rMq
>>598
ガチホって馬鹿にされるけど
資産が減ったり増えたりするのに
動かないで静観って中々出来んからね
2018/02/04(日) 01:49:14.17ID:/f2LVtrn
為替のプロ()
脳内妄想もいい加減にしとけよ
2018/02/04(日) 01:49:18.75ID:BkqGPrgF
往復ビンタで70万溶かしました
しばらくさよならです
2018/02/04(日) 01:49:19.70ID:qcORsfqB
仮想通貨なんて自殺する前の最後の遊びなんだから真面目にアドバイスされても..困りますお😞
2018/02/04(日) 01:49:30.10ID:eJpDi4zp
とっとと下がれよカス
2018/02/04(日) 01:49:36.80ID:p19q5mb2
>>619
アホの子
2018/02/04(日) 01:49:40.47ID:Kev6ZeBe
>>619
おう!またな!
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:49:49.49ID:xpxjui3h
>>616
ノータイムで下がると思ってんのは流石リップル民
2018/02/04(日) 01:49:59.40ID:/defun/Z
>>612
機関がいないからだろ
参加者の殆どが相場素人ばかkり
だってガチホやフルレバなんだもんw
2018/02/04(日) 01:50:11.51ID:GlfaVPW4
>>604
誰かに金渡して何時までに戻ってこいと変わらない
その時にそいつが金を増やしているか減らしているかだ
2018/02/04(日) 01:50:37.31ID:e1tDhuEi
まぁ朝起きたら下げてるだろ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:50:45.19ID:7lL/CMwW
山場だから寝れないなあ
みんな仲良くしてよ
2018/02/04(日) 01:50:46.26ID:AtvEoL7Q
100万いきそうだな。6桁で買えるラストチャンス
2018/02/04(日) 01:51:01.76ID:trg/7kFp
うけるw
2018/02/04(日) 01:51:15.83ID:Wq96vczf
利確したけどやっちまった感半端ない
2018/02/04(日) 01:51:20.78ID:Kev6ZeBe
>>625
まあ確かにそうだね

でもあれだけガチホって言ってた奴らがおそらく昨日の下落で手放してると思うね
まあそんなもんだな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:51:31.50ID:/JeJnvz/
>>596
頭でわかっててもつい触っちゃうんだよね
完全に依存症だわ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:51:34.00ID:brBRuJ8k
俺のちんこも勃ってきたからぶち上がる
2018/02/04(日) 01:51:40.17ID:qcORsfqB
朝起きたときは普通上がってるよなお前ら?w
2018/02/04(日) 01:51:44.77ID:e1tDhuEi
毎度底で1回目の反発前に利確する奴は何なんだ
2018/02/04(日) 01:51:55.42ID:48S+6rMq
>>604
それパチンコだなw
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:51:57.23ID:Dbw8k9pG
>>614
浅間山はなにもいわんよ。長野だな
2018/02/04(日) 01:51:59.69ID:1Cf2v1X+
プロきてたか
2018/02/04(日) 01:52:02.48ID:lm/wEhvc
寝ロングでおはぎゃーした覚えしかない
2018/02/04(日) 01:52:04.02ID:e1tDhuEi
あぁロングの話な
2018/02/04(日) 01:52:16.04ID:f1MvH22m
利確して寝るか
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:53:08.80ID:nIymLal6
寝ロングできる喜び
久しぶりやなー
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:53:29.37ID:N3ABGLXp
1万円が1万2千円になったお(`・ω・´)
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:53:32.56ID:FlTQR5US
丁度1時ごろにビットコ初参戦だが売ったぜw
2018/02/04(日) 01:53:33.59ID:GYkbM6Y6
要するに4時間足移動平均のド直上なわけで、
陰線つけばさがるし陽線つけば騰がる
チャート的にはそんなだけの話よね
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:53:37.43ID:brBRuJ8k
>>638
すまん東京だ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:53:49.67ID:EWPmKv4y
240万掴みの者です
ガチホは救われますよね?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:53:52.10ID:MVVNVUdt
またショートが溜まってきたんで、105〜108万円まで上げるかもな
2018/02/04(日) 01:53:55.99ID:/f2LVtrn
おーい為替のプロよだんまりかよww
2018/02/04(日) 01:54:01.21ID:r4tdm5gN
おかしいおかしいおかしいおかしい
100万分のビットコイン貰うなら普通100万分のチューリップ貰うだろ
間違いなくおかしい狂ってる
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:54:03.47ID:hGluc6vy
今から朝までのトレンドは下げでいいんですよね?ちょこちょこ入ってくる上げに騙されて頭が回らなくなってきた…
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:54:05.27ID:Ig/LEo4q
初心者です、、質問なんですが、bffxの手数料ってどのタイミングで掛かりますか?
2018/02/04(日) 01:54:19.60ID:8chRwGK4
>>648
幸運を祈る
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:55:01.27ID:EWPmKv4y
>>654
うざ
2018/02/04(日) 01:55:22.17ID:qcORsfqB
四時間足で言うなら四時間後僕は寝てますけど四時間後僕のペニスはものすごい勃起してます
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:55:28.74ID:dKX+E8RC
チャートが上がるって言ってるわ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:55:36.15ID:a59J6iAZ
>>632
上げ相場でも下げ相場でもガチホより回転させたほうが損は少なく、利益は上になるよな
税金の計算は面倒だが
2018/02/04(日) 01:55:39.66ID:yVkU5Wx+
早く寝ろ
アメさん相場動かしたいのに日本人なかなか寝ないから困ってるだろ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:55:40.48ID:ShUq/h6N
>>597
やっぱ何も知らないやつが損してるの見るとムカつくタイプだったんだな
そんな感じだったわ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:55:47.35ID:Pu8S9oBF
ショートもりもり溜めてまとめて食べる流れならここから無慈悲なカチアゲくる
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:55:50.91ID:KKJfZ9JR
103でロングの全て利確して
ショート入れよーっと

103まで行ってくれるか

まぁ今下げたら底で買い増すのみ
どっちに動いてくれてもいーよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:56:10.20ID:brBRuJ8k
>>656
ペロペロペロペロペロペロ
2018/02/04(日) 01:56:11.16ID:/defun/Z
>>651
そうなんだけど、通貨としての価値はなくても賭場としての需要はあるから
そう簡単にチューリップにはならんよ
2018/02/04(日) 01:56:12.49ID:ogyIuqVR
>>655
死ね
2018/02/04(日) 01:56:20.62ID:8gS7HHSV
>>576
分かった
ということは上だ
2018/02/04(日) 01:56:21.40ID:AtvEoL7Q
>>648
170で掴んで注文通らなくて売れなかったけどもうとっくに手放したわ。240は無理
モナで稼いでマイナス25万だったのがマイナス12万まで戻ったけどBTCはあんまりもうからない
2018/02/04(日) 01:56:56.63ID:qcORsfqB
>>663
うあおおいおおあおおいおお😭😭
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:57:16.35ID:brBRuJ8k
>>668
すまん男だ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:57:16.86ID:9tWYM3Zg
>>648
240は あかんと思う。
120万から130万までの
リバウンドはある。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:57:27.05ID:nmDziuII
株プロの俺からの忠告

ローソンで唐揚げ君買う時、唐揚げくんレッド1つください とかゆーてるやつ
1番アホ

期間限定ゆず1つください ゆーてるやつ
普通

ではプロである俺はどうするか?

期間限定ゆず1つ 1番手前のください
という。ウザがられようが後ろが混んでようが関係ない。うまいものを1番うまい状態で食う。こういうことできないやつは勝てない。覚えとけ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:57:33.80ID:IkDgHYGk
>>632
優しいいやつだなお前
(友達居なそうだけど)
2018/02/04(日) 01:57:46.16ID:mflEeuOW
これは上ですな

ロング100btc追加、おやすみ
2018/02/04(日) 01:57:46.74ID:YdL9oDqG
さて、もりもり上げておいてくれ
どうせ月曜日には滑降するだろw

コインチェック倒産逃げニュースくれば奈落の底だ罠
2018/02/04(日) 01:57:55.16ID:qcORsfqB
>>669
ほげええあええええええ😭😭
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:57:57.59ID:FRAniLMM
今回で100万越え5回目だから101万までいったら帰ってこんぞ
2018/02/04(日) 01:58:05.55ID:Cxy1fBB2
>>645
初めてでショートから入ったの?
2018/02/04(日) 01:58:16.31ID:o/22AGRN
>>655
しね
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:58:27.79ID:brBRuJ8k
>>671
要するに味覚音痴だと
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:58:34.99ID:V15MeqZp
いつ流れが変わるか分からんからこまめに利確しちゃってちまちましか稼げんな
仮想通貨ってもっとどっしり構えてどーんって稼ぐもんじゃないの
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:59:15.55ID:brBRuJ8k
>>675
さあけつをかせ
2018/02/04(日) 01:59:38.04ID:z0E27Dkp
240万なんて一瞬しかなかったから都市伝説だろ
2018/02/04(日) 01:59:41.65ID:XvsMqcfP
久しぶりに寝ロングしようかな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:59:41.99ID:7go39F1f
>>680
やり方によるよ
俺はこの間の下げでどんどん売りまししてって90万でリカクシタ
今は85万から買ってどんどん買い増ししてる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:59:44.41ID:u9QWLMHN
どう見ても上がる流れなのに
ショートしてる人って流れ感じないのかな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:59:44.92ID:xpxjui3h
普通に考えたらあそこで反転するはずなんだがここで上げるとなるとマジで止まらん
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:00:01.69ID:/XcDf1g7
なんかなにからなにまで昨日の逆だな昨日は99万で何回も叩き返されてたけど今日は何回も100万に引き戻してる。さすがにそろそろ騙し下げは終わるだろ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:00:05.98ID:wZ9HaV5f
やばい99万フルレバSの俺を助けてくれるような悪材料が見当たらない
この通貨悪材料に強くなり過ぎたんじゃねぇか?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:00:11.70ID:brBRuJ8k
噴火きた
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:00:17.89ID:7lL/CMwW
あ、ここさえ抜ければ
2018/02/04(日) 02:00:22.48ID:AtvEoL7Q
最近の下落のせいで利食い早くなって損切り遅くなるっていう最悪の感覚になってるわ。
そのせいで資産がまた少しづつ減ってる
2018/02/04(日) 02:00:24.66ID:JXnwfzjj
一瞬の高値で買ってしまう才能の持ち主だっているだろう
2018/02/04(日) 02:00:43.93ID:z0E27Dkp
>>680
それ1月16日で終わりました
2018/02/04(日) 02:00:54.21ID:HU0X1UNx
>>688
安心しろすぐ定位置に戻る
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:00:58.83ID:FlTQR5US
>>677
まぁそうな。
上がっても
1月20日あたりの底までかなと思って売ったぞ。

初参戦だから書き込みにきたw
2018/02/04(日) 02:00:59.69ID:inEljAa+
強い。強いぞ。これはバブル崩壊免れたか!?まだ安心は早いか???
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:01:11.89ID:vS8MgiQk
wwwwwwwwwwwwww

243 ◆zDEpoHbOW6 sage 2018/02/04(日) 01:06:56.00 ID:WVYrgl0t
寝ショートおすすめですよ〜
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:01:14.25ID:B1gZsNzv
こんな高い位置で買うバカがうじゃうじゃいるな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:01:37.96ID:nIymLal6
>>680
せやねん
あの強烈な底なしの下げを体験したからどうもポジられへん
今ロングしとるけど、マジでこのまま寝るか迷うわ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:01:45.75ID:KKJfZ9JR
>>688
フルレバはやり過ぎだなぁー
2018/02/04(日) 02:01:58.01ID:qcORsfqB
>>681
..グルリっ..ササッ..グッ..ぐいっ..
2018/02/04(日) 02:02:00.29ID:GCO1KIef
>>698
やっちまいますか?
2018/02/04(日) 02:02:07.42ID:7MTHtgah
78万でロングロスカして101万でショートロスカしました何で毎回反対に行くんだろう今月のロスカメール20通こんだけ負けると借金して大金かけて一発逆転狙いたいわ
2018/02/04(日) 02:02:08.66ID:IbtVz9tk
なんでこんなに戻してんの?
しかも週末に
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:02:17.03ID:dKX+E8RC
俺は15倍レバプッシュでいくで
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:02:28.26ID:sjj6R4y0
>>698
一ヶ月前は180万だからまだまだお買い得でっせ!
2018/02/04(日) 02:02:36.91ID:r7E56OYp
いつもの
https://i.imgur.com/7YljMKG.jpg
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:02:53.51ID:brBRuJ8k
>>701
ペロペロペロペロペロペロ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:02:54.17ID:7lL/CMwW
>>688
なかなか難しいタイミングで入ったね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:02:58.22ID:Z39/PmHX
こんな上下する相場で寝ロング寝ショートとか信じられない
昨日の80からの上がりみたいのがあるのに
2018/02/04(日) 02:03:26.88ID:Kev6ZeBe
>>703
今ロングしたいと思ってるでしょう
2018/02/04(日) 02:03:44.71ID:qeF/0LmM
>>704
山本が買ったとかcisが買ったとか
2018/02/04(日) 02:03:50.40ID:GYkbM6Y6
反転上げ相場になれば、CCの強制スリープ組も
救済期待のガチホが多くなるから
CCが出金で潰れたとしても相場への影響は限定的になる

材料も結局は相場次第
テザーだって上げ相場の時には問題扱いされなかった
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:03:53.64ID:KKJfZ9JR
>>703
んんっ!
逆じゃね?
78ショートの101ロングだろ?
2018/02/04(日) 02:03:57.98ID:/defun/Z
フルレバって言ってる奴はホントにフルレバしてんの?
数百万円で15倍とかやってたらすごいけど、5万、10万でフルレバって言われてもなぁ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:04:00.16ID:a4n3tA4s
上だ上だーー
2018/02/04(日) 02:04:31.24ID:qcORsfqB
>>708
かはっ..はああああああ😭😭😳
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:04:36.03ID:nmDziuII
お前らニワトリみたいだな 笑える
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:04:40.48ID:Pu8S9oBF
ここから101万超えるようなら流れ変わる
2018/02/04(日) 02:04:51.11ID:7MTHtgah
>>711
思ってます101万まで担がれたら上しかないと思う
本当に勝てん
2018/02/04(日) 02:04:56.26ID:XYXWUcJy
確かに今ショートでストップいっても注文入らなかったな。ストップの存在価値とは?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:05:02.61ID:brBRuJ8k
>>717
おいお前けつくらいちゃんとふけ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:05:06.75ID:B1gZsNzv
>>688
心配するな
上がってるようにみえて買わされてるが正解だから
90割ったら一度理解しな
2018/02/04(日) 02:05:08.19ID:xxWSI0wI
うわああああああああああああああああああああああああああ

UEDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:05:08.37ID:ggj0AqqA
みんなスゴいなあ
全然わからん( ・ω・)
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:05:11.96ID:xpxjui3h
1回じゃ狩り足りないってか
2018/02/04(日) 02:05:14.90ID:e1tDhuEi
101万で損切りマン
2018/02/04(日) 02:05:33.47ID:OcGaREHC
ボクの98Sは助かりますか
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:05:37.27ID:Z39/PmHX
>>720
手を出さず答えあわせだけしてみ
2018/02/04(日) 02:05:46.77ID:mZYXsY38
先物やめろや
ホンマ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:05:52.85ID:Pu8S9oBF
>>720
全員がよし買うか!て雰囲気になったら売られるからほんとやめといたほうがいい
相手人間じゃないし
2018/02/04(日) 02:06:00.36ID:GSfdoYCF
謎の力を信じろ・・・何が何でも上なんだ・・・
2018/02/04(日) 02:06:04.92ID:KnlR1VxO
騙し上げひつこい
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:06:06.12ID:a4n3tA4s
上田ああああああああああ
2018/02/04(日) 02:06:14.08ID:20Ab/XUh
83Sが死にそうです
2018/02/04(日) 02:06:18.05ID:Kev6ZeBe
>>720
多くの素人が今まさにロングしたいと思ってるはず
上がるかもしれないがせめて4時間足が陽線か陰線か決まるまで待つべきだ
今はギャンブルでしかない
2018/02/04(日) 02:06:29.80ID:xxWSI0wI
>>732
謎の力(テザーマン)
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:06:40.43ID:nmDziuII
>>728
助かるかもしれんがセンスないのだけは確か
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:06:43.79ID:brBRuJ8k
>>734
よんだ?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:06:58.00ID:7go39F1f
朝起きたら105万は行っててほしい
お休み
2018/02/04(日) 02:07:09.66ID:/defun/Z
ここは↑だと高値更新でふっとぶよ
ショートはまだ
2018/02/04(日) 02:07:10.36ID:fQFtdkSN
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:07:18.86ID:a4n3tA4s
101万だあああああ
2018/02/04(日) 02:07:19.32ID:qcORsfqB
>>722
いい加減にしろよお前なにがケツふけだああコラホモ野郎俺は夏目ナナでしこって寝るからなしこしこしこオヤスミちゅっ愛してるよ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:07:20.63ID:d8C/N5t0
ここまでくるとコインチェックの出金再開は間違いなく取り付け騒ぎを起こすから
金融庁はいろいろ考えているんだろうけど
取り付け騒ぎ起こすくらいなら先に破綻させちゃった方がいいよね
コインチェックの出口戦略詰んでね?
2018/02/04(日) 02:07:30.72ID:RRGXlw0k
>>739
おまえは翔太だろ
2018/02/04(日) 02:07:33.10ID:Tl8CqWtX
きたきた
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:07:39.61ID:jarSY4by
チーン...
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:07:47.23ID:u9QWLMHN
力貯めたからまた5万くらい上に飛ぶかもなあ
2018/02/04(日) 02:07:51.51ID:L3tOkPHg
>>527
まあ謝るだけで何も案内する必要ないから楽っちゃ楽か
2018/02/04(日) 02:07:51.64ID:OcGaREHC
>>738
ありがとう、自分でもそう思うわ
2018/02/04(日) 02:07:59.70ID:8chRwGK4
110万まで騙し上げ来るぞ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:08:07.99ID:AzW8Idq7
やっぱノーポジ最強ですわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:08:20.66ID:Pu8S9oBF
ここからジャンプしそう
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:08:27.01ID:0wfnxPvI
>>703
大衆は常に天井で買い、底で売る
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:08:46.91ID:brBRuJ8k
>>744
いいセンスだ
2018/02/04(日) 02:08:47.13ID:qcORsfqB
上田先生ぇぇぇぇお世話になりましたああああ
2018/02/04(日) 02:08:49.52ID:4H578geo
イナゴは焼かれて可哀想。勝つのは常にショーター。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:09:17.59ID:7lL/CMwW
今日は上手いことお絵かき線に従ってくれたなあ
ただ時間足怖いなあ
2018/02/04(日) 02:09:25.97ID:7MTHtgah
>>731
その基準が分からない
基本損大利小になるからコツコツドカン
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:09:46.10ID:KKJfZ9JR
抜っけるっかなぁ〜♩
2018/02/04(日) 02:09:58.17ID:sGnAWmIL
あがっちゃいるがボリュームがねぇ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:10:01.58ID:brBRuJ8k
>>746
昔の名だ
2018/02/04(日) 02:10:13.04ID:qcORsfqB
どれ、今日もプロペシア飲んで寝るかな(´・ω・`)
2018/02/04(日) 02:10:21.84ID:7MTHtgah
>>736
4時間足連続と日足陽線になってますよね
さっき下がりきらなかったので今多めにロング入れました
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:10:33.30ID:dKX+E8RC
倍プッシュでいこかー
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:11:08.29ID:rtSDFfyK
何であがるんだ・・・
結局、先月のプラス吐き出して
かろうじてプラス1万で終了。
野次馬に戻ります。
2018/02/04(日) 02:11:22.45ID:20Ab/XUh
昨日からもう -342,581円
流石に辛い
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:11:27.42ID:FlTQR5US
ここは波動論者はいないんだなw
2018/02/04(日) 02:12:03.70ID:iMitQA0H
62枚S!抜かれてたまるかー!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:12:11.59ID:Pu8S9oBF
>>760
大多数と反対の事すりゃいいよ
2018/02/04(日) 02:12:11.78ID:hwyau8Ke
9300辺りでやはり
買う奴いねーかw
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:12:15.40ID:nmDziuII
アメリカやや垂れかけ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:12:15.55ID:rC05Ow7D
S入れたいなぁ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:12:29.37ID:p9pkSFmn
BBマジでイカれてんなこの状況で99万てw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:12:43.88ID:0wfnxPvI
俺の予想では1時間足、4時間足の10本平均線97万まで一度落とす
日足は乖離率高すぎ+下ヒゲ付けすぎなのでまだ上がる
97万まで落ちたら買い
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:12:49.71ID:h8y26OuT
どう見ても騙しあげやんw
狩られる前に逃げろ
2018/02/04(日) 02:13:12.98ID:7MTHtgah
>>771
逆張りってことです?
昨日底だと思って何回もロングしたけど全部ロスカされました
2018/02/04(日) 02:13:15.12ID:NwAMET3H
どこでS入れたらいいのか?
110で入れて寝るか。
2018/02/04(日) 02:13:33.76ID:trg/7kFp
騙しあげってどうやって見分けてるん?
2018/02/04(日) 02:13:36.46ID:Y3stn3B1
頭きたから寝ショートや
起きたら80万楽勝コース
ストップもいらんわこんなん
2018/02/04(日) 02:13:44.83ID:MjW5QAh3
130万まで騙し上げくるで
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:13:45.51ID:AxRb2hyS
bb指して寝てるんじゃね?
起きてたらこんな買い蓋普通に閉じる
馬鹿すぎるわ
2018/02/04(日) 02:13:56.27ID:Kev6ZeBe
>>765
4hも日足も確定するまでは分からないから何とも言えないけどね
リスクを減らすなら確実に決まってから後出しで入るのが基本だな

ここから上がるとはあまり思えないな
今上がってるのは教科書通りで同じ値段は二度付ける流れ
抜ければ上もあり得るがもし抜けなかった場合は急落のリスクが相当高くなると言える
だからここでロングだけは怖すぎて出来ない
2018/02/04(日) 02:14:08.02ID:iMitQA0H
寝てる間にアホ成り行きで狩られるのだけが怖い
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:14:15.44ID:Z39/PmHX
そもそも多分この感じだと市場が疑心暗鬼になってて爆上げはしないだろ
それほどロングのうまみはない
2018/02/04(日) 02:14:25.69ID:srxmfSyv
出来高
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:14:36.71ID:z6sXLExb
BTCFXなら週足マクド見りゃ下がらない訳がない。
欲張ると簡単に焼かれる相場
次は66万付近サポートでどうなるかじゃないかな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:14:39.25ID:KKJfZ9JR
102抜けそうだなー
2018/02/04(日) 02:14:55.76ID:7MTHtgah
はい垂れてきたマジでふざけんな
2018/02/04(日) 02:15:06.12ID:9CV3zOYW
>>736
まさにそうなってますね。助かりました、感謝
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:15:41.71ID:pUMBUCKL
くじらがピストン運動してるだけだろ
2018/02/04(日) 02:16:00.18ID:Cxy1fBB2
>>780
自分のポジと逆行ったら騙しやぞ
2018/02/04(日) 02:16:14.57ID:qcORsfqB
ごめんお前らっ..俺もう..先..にっ.抜けそ..う..っ....

うううおおい

ぴゅっ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:16:43.21ID:FlTQR5US
底から5-3-5終わったよね
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:16:45.37ID:u9QWLMHN
しばらく出来高こなしたら上行くから右往左往してもしょうがない
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:17:00.61ID:Pu8S9oBF
>>778
まだはもう、もうはまだ
なんて言葉がある。出来高見たら少しは分かるかも

ここから少し角度つけて垂れるようならショーター食いつくからまた上げかなぁ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:17:01.74ID:h8y26OuT
素人騙してショートで食う焼肉は美味い
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:17:05.10ID:wZ9HaV5f
ポンドのこと殺人通貨とか言ってたの可愛く思えてきた
2018/02/04(日) 02:17:12.61ID:RyJ35oPW
ショートはまだまだ引き付けてからで
後でいくらでもS入れる場面はあるよ
今はまだ燃料にしかならない110万辺りまで
担ぎ上げられるよ
2018/02/04(日) 02:17:47.90ID:yVkU5Wx+
>>794
なんでお前そんな面白い声考え付くんだよ
ファンになりそうだ
2018/02/04(日) 02:17:58.95ID:Kev6ZeBe
>>791
しっかりと4時間足以上で確認してからでも遅くはないって事を言っておきます

置いて行かれると損した気分になるけどそれはとことん置いて行かれてやろう!このやろう!って思って冷静に足が確定してからトレンドに乗るべきです

で腹7分目で利確が正解
もっともっとは必ず死ぬ
2018/02/04(日) 02:18:11.13ID:MYd5rGuM
>>800
黙っとけ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:18:29.93ID:KKJfZ9JR
>>778
この相場でロングでロスカってどうやったらなるんだ?
気になる
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:18:37.31ID:Z39/PmHX
自分の場合上げや下げの勢いには基本乗るけどそこそこで利確して一度撤退する
あまり上下せず動いているときは明らかに大金が入ってる
大金が入ってると狩られる
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:19:11.01ID:z6sXLExb
まぁみんな見てる足が違うから上がって勝つ人もありゃ下がって勝つ人もいるからな
2018/02/04(日) 02:19:26.13ID:mflEeuOW
日に日に人少なくなってきてねえか?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:19:36.84ID:Pu8S9oBF
99ぐらいまでガンガン落ちてそこから戻すかな
2018/02/04(日) 02:19:39.06ID:doF5GgfO
>>799
今のポン円100ピピくらいしかうごかないよ
2018/02/04(日) 02:19:44.60ID:Tl8CqWtX
ちーん
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:19:54.02ID:/JeJnvz/
>>780
騙しは結果論だから見分けは不可能
慣れてきたら買い圧売り圧でだいたいわかるけどね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:19:57.53ID:aiTXEWmg
まあ億り人か死かみたいな相場観でやってる人もいるみたいだし・・・
だって億り人になれてる奴いるし・・・みたいな
2018/02/04(日) 02:20:08.61ID:sCztgs0d
ショートチャンス
2018/02/04(日) 02:20:23.69ID:DTwLw9u4
アルトコインなんてポン様の比較にならんからな
2018/02/04(日) 02:20:31.57ID:Kev6ZeBe
>>806
これも大いにあるね
足も違うし業者も違うし現物とFXでも違うしな

ただ大きな流れは下だな
2018/02/04(日) 02:20:34.41ID:7MTHtgah
うーん難しいなまあセンスないやつはずっと勝てないってことですね
どうせFXやめるなら最後にプラテンさせて退場したい
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:20:47.49ID:dKX+E8RC
150万まで騙しあげくるで!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:20:50.03ID:wZ9HaV5f
もう決めた
99万S
ただいま維持率116%
ロスカされるまで切らない
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:20:51.49ID:aiTXEWmg
>>811
本当に誰かが計って騙してきてるって意味の「騙し」じゃないよね
2018/02/04(日) 02:21:02.84ID:iMitQA0H
よーしよし良い子だ‥そうだもっと下げるんだ
2018/02/04(日) 02:21:07.47ID:e1tDhuEi
150万までだまし上げくるぞ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:21:20.10ID:d8C/N5t0
130万まで上がるか
70万まで下がるか

どっちを想像できるかだな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:21:21.02ID:KKJfZ9JR
ショートチャンスきてる
2018/02/04(日) 02:21:24.79ID:DTwLw9u4
>>816
それ0になるやつじゃね
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:21:49.85ID:aiTXEWmg
>>820
それはフラグ立てになりませんよ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:22:01.46ID:z6sXLExb
>>799
指標の時の窓が開く分ポンのが○人通貨だけどBFとか鯖の反応の遅さで○人おこすからな…
勢いついた時のBTCは止まらんし一理ある
2018/02/04(日) 02:22:11.37ID:7MTHtgah
>>804
日付け変わったから一昨日だな
俺の維持率見られてるのか毎回綺麗にながーいヒゲ付けて天井、大底でロスカされる
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:22:21.43ID:brBRuJ8k
FXがあんまついてこない
2018/02/04(日) 02:22:28.02ID:iMitQA0H
事の顛末は得てしてみんなびっくりの方に行く
寝てる間に30円ぐらい動いてそうだなほんと
2018/02/04(日) 02:22:46.97ID:VXi6ZvJb
上はガッチガチやろ?
下だけやん
他に考えようないやろしょーもな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:23:00.70ID:Pu8S9oBF
騙しか否かなんて結果論だわね。その通りだとおも
ただ明らかに誘ってるのは見て分かる。まさに今とか
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:23:01.26ID:42cDU0gi
120-130まで上がったらその次の動きは?
110-120,130でヨコヨコ?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:23:11.91ID:rtSDFfyK
>>802
まさしく!
金曜はもっともっとと思ってショートの利確タイミング逃し、結局マイナスになったからなぁ。
2018/02/04(日) 02:23:19.20ID:vuFInuiE
初Airで焼かれた
辛すぎ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:24:07.81ID:JccmKAQZ
お前ら何回目だよw
ちょっとリバたらロングで大火傷してんじゃんw
2018/02/04(日) 02:24:08.51ID:JTBPUXxo
ビットコインに適正価格なんて無いんだから、ある日突然0円になるまでは基本値上がりし続けるよ。
短期ではテクニカルで上下はするけど基本上げ続ける。
これが分からんやつが12月以降増えた。
2018/02/04(日) 02:24:21.77ID:J1ZZE7hz
さあ読めなくなって参りました
2018/02/04(日) 02:24:51.89ID:oWSXzFQO
いい加減ショート潰すのやめろやぼけ
ショーターのおかげで飯くえとんのやろ
勘違いするなよぼけ
2018/02/04(日) 02:25:10.76ID:Kev6ZeBe
>>833
でもいい勉強になったね
欲さえ出さなければ勝ちつづけられるんだが人間はどうしてもよくかくんだね
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:25:15.37ID:KKJfZ9JR
>>827
お前はレバ禁止
せいぜい2倍までにしろ!
身の為だ
2018/02/04(日) 02:25:48.24ID:qcORsfqB
>>801
仮想通貨板じゃ常識やぞ(´・ω・`)
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:26:38.48ID:x8WyxW36
俺が買った瞬間下がっていった・・・
監視されてるのか
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:27:05.08ID:JccmKAQZ
ショートもロングも
買い売りを一回づつするんだから前後が違うだけで一緒なんだよ

上下落はあくまで現物を持ちたいか否か
ショートするやつがいるから下がるとかアホの意見
2018/02/04(日) 02:27:41.50ID:ExJMzkv0
>>842
きみ向いてないからトレードやめとき
2018/02/04(日) 02:27:41.51ID:E4ns619g
こっちはショート入れた瞬間上がったわ
全部監視やねんインチキやねん見られとんねん
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:28:30.02ID:brBRuJ8k
>>845
ちゃんとみてるぞ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:28:35.29ID:7N7+Rku/
>>836
バブルはそんな瞬間的に弾けません
2018/02/04(日) 02:28:41.95ID:XYXWUcJy
ロング入れようとしたら貸付残高がないみたいなこと言われた。みんなロング入れてて取引所に貸し出せるビットコインが残ってないってこと?
2018/02/04(日) 02:29:26.41ID:9sjVZ27P
ショーターwww

上がるか下がるか一択だなwww
2018/02/04(日) 02:29:36.32ID:iMitQA0H
>>848
どこ?
2018/02/04(日) 02:29:39.01ID:AG7/uxRf
>>845
監視されてるよな
どんな局面でも俺がS入った瞬間上がり始める
なんなん
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:29:45.18ID:oQX9FOvD
おっ100万いってんじゃん

短期ならロングもいいが目線はショートやで
騙されるな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:29:45.94ID:x8WyxW36
>>844
雑魚が・・
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:29:47.07ID:7lL/CMwW
利確ライン上げてってるけど
一向に利確できないな、そろそろ今日は手仕舞いしたい。
2018/02/04(日) 02:29:57.50ID:LaNtpCLL
>>843
素人でも無いのにこれが分からない馬鹿が居るから面白いもんだよな
そんなに売りが嫌ならお前だけ一生売れずに抱えてろって話だ
そもそもお前が買えたのも誰かがその値段で売ったからだろっていう
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:30:36.67ID:/2e6jmMh
寝て起きたら逆三尊完成間近だった
はばたけ俺の五千円10倍ロング
2018/02/04(日) 02:30:44.72ID:FlTQR5US
とはいえバブル弾けてるだろ今w

これで売りもひと段落して値幅も落ち着けばなんの価値もないよね
2018/02/04(日) 02:31:00.83ID:srxmfSyv
よし売れ売れ
2018/02/04(日) 02:31:01.38ID:Cxy1fBB2
>>695
おけ、ありがとう
ロングするわ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:31:26.25ID:x8WyxW36
前回初めて100万越えた時はスコーンと飛んでいったもんな・・・
2018/02/04(日) 02:31:28.12ID:3Tj2pcZC
>>818
頑張って!
俺昨日の78万も今日の89万もチャート目の前で見てたのに、バタバタして手が離せんで入り損なったんで、途中参戦やめてショート狙いにしたよ
俺は今夜はショート仕込まんけど、どーせまたすぐ落ちるよ!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:31:30.61ID:Pu8S9oBF
>>857
まだアーリーで資産奪い合ってるだけだから伸びるのはここからだと予想してる
2018/02/04(日) 02:31:37.91ID:hwyau8Ke
100万代相場になるなら
またマイニングして金持ちに売り付ける仕事戻ろかな。
2018/02/04(日) 02:31:37.93ID:iMitQA0H
スレ立てたことないねん
900の人頼む
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:31:40.66ID:7lL/CMwW
>>856
これはかわいい
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:31:44.15ID:uZHO4u/K
>>857
これからバブルだよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:31:47.50ID:wZ9HaV5f
思ったより上げないな!
俺のS助かるかも
東北のみんな、明日東北本線は止めくてすみそうだから安心してくれ!!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:32:01.04ID:JtVZXKps
空売りってどこで参加できるの?
今年に入ってからチャート見てエア取引してたけど8割がた当たるから本格的に始めたい
予算は500万くらいから試してみるつもり
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:32:19.67ID:x8WyxW36
新幹線に飛び込むのだけはやめとけ・・・
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:32:39.37ID:FlTQR5US
>>859
そう思ってくれると助かる
そのために書いたようなものだからな
2018/02/04(日) 02:33:08.57ID:lm/wEhvc
ここでヨコヨコはあかんって
2018/02/04(日) 02:33:09.67ID:7MTHtgah
>>840
種銭少ないからレバかけんとやってられん…
2018/02/04(日) 02:33:19.00ID:hwyau8Ke
俺がやるなら
スカイツリーからの...
2018/02/04(日) 02:33:32.59ID:XYXWUcJy
>>850
ザイフ
2018/02/04(日) 02:33:44.44ID:Ub3/bFE+
ダブルトップ形成キター
全力ショートだ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:33:45.84ID:Z39/PmHX
>>868
ググれよ
2018/02/04(日) 02:34:09.54ID:lm/wEhvc
ザイフは常にロングできないぞ
ほとんど借りられてる
2018/02/04(日) 02:34:19.84ID:J1ZZE7hz
>>868
コインチェック
2018/02/04(日) 02:35:09.43ID:NmXlsdGk
>>868
株のあのコピペ思い出した
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:35:12.73ID:ggj0AqqA
>>843-855
そうゆう事だったんですね
ありがとうございました( ・ω・)
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:35:14.54ID:7lL/CMwW
>>868
Bitmexおすすめだよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:35:21.57ID:z6sXLExb
>>878
www
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:35:23.79ID:S+2Shf57
スレ立てといたぞ
2018/02/04(日) 02:35:46.77ID:doF5GgfO
>>872
自分も種そんなにないからレバ25だけど維持率500%以上は維持できる枚数にしてるぞ
まあ500%でも安心しちゃいけないんだけど
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:35:58.51ID:aiTXEWmg
返金の予定が立ったんならコインチェックでも大丈夫ダルルォ?!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:36:02.44ID:ggj0AqqA
>>883
m(_ _)m
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:36:32.61ID:1eiIOAdL
さてどっちにいくかな
2018/02/04(日) 02:36:51.62ID:Cxy1fBB2
>>872
そう言ってカットされたら元も子も
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:37:04.62ID:JtVZXKps
お勧め教えてくれよ
2018/02/04(日) 02:37:37.62ID:qALQMP3m
>>889
GMOコイン
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:37:41.49ID:+uP8ObpA
>>889
BFFXでいんじゃね
2018/02/04(日) 02:37:42.32ID:veYGr1HJ
>>889
xm
2018/02/04(日) 02:37:46.97ID:AG7/uxRf
>>889
zaifでいいよ
2018/02/04(日) 02:38:03.58ID:Qzd3+UeW
>>868
靴磨きを装うなら、せめてID変えてからやれよww
ダッセーなw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:38:25.93ID:oQX9FOvD
BTCだけならCCでも大丈夫やで!
2018/02/04(日) 02:38:36.50ID:doF5GgfO
>>889
QUOINEXははレバ25まで行けるし注文通らないってことはないけどロスカットが維持率110%で入金や出金が遅い
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:38:45.10ID:+uP8ObpA
バラバラでわろたw
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:39:00.68ID:z6sXLExb
お前らwwwわざとバラバラ言ってる?
これ偶然ならすげーチームワーク
2018/02/04(日) 02:39:04.08ID:Cxy1fBB2
>>889
無難にビットフライヤーでいいよ
みんな使ってるし
2018/02/04(日) 02:39:06.53ID:Q3Rohnwb
これ下げるん?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:39:13.66ID:kYdCSF7x
上がる気がしないからショートでいい気がする
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:39:29.47ID:toXJLUr9
>>889
BB
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:39:30.75ID:JtVZXKps
見事にバラバラだな
みんな使ってるとか違うのか
2018/02/04(日) 02:39:33.98ID:QReG8Hy2
やべぇ。。。
このチャート、命を刈り取る形をしてる。。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:39:51.57ID:/AK56eOE
結局、現物なんて今の相場で持ちたいやつなんていないわけで下がるしかねーよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:40:32.49ID:z6sXLExb
これだけバラバラだとポジトーク意味ない上に現物語るしかないw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:41:55.94ID:Pu8S9oBF
俺現物だけしかやってねーわ
仮想通貨みたいな値動き激しい物でレバとか頭のネジ飛んでないとむりぽ
2018/02/04(日) 02:42:04.13ID:yVkU5Wx+
>>900
スレ立ててくれたらお前の思う通りに動く
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:42:31.73ID:42cDU0gi
https://jp.cointelegraph.com/news/hedge-fund-magnate-mike-novogratz-delays-new-cryptocurrency-fund-cautions-on-bitcoin/amp?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:42:38.32ID:+uP8ObpA
>>905って思ってる奴が多ければ上がるって事でおけ?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:42:39.36ID:aiTXEWmg
>>908
もう立ってるよ
2018/02/04(日) 02:42:50.19ID:J1ZZE7hz
BTCだけならコインチェックでいい
和田の社長のパパ活アプリの後ろ盾もあるし
2018/02/04(日) 02:42:53.91ID:tdwTcEVX
無職に無職って言ったらキレてたんだがどうすればいい?


ほんとう
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:43:00.52ID:7lL/CMwW
>>908
たってる
2018/02/04(日) 02:43:01.34ID:7MTHtgah
>>884
15倍だと300%ぐらいかな
俺の三倍近く余力あるな
結局ロスカされるまで変にプライドもつから維持率関係なくなる
2018/02/04(日) 02:43:03.79ID:cTsibq2P
100万↑で安定してんじゃん
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:43:10.82ID:Z39/PmHX
>>907
逆じゃね激しいから稼ぎやすい
2018/02/04(日) 02:43:22.84ID:tdwTcEVX
無職に無職って言ったらキレてたんだがどうすればいい?


オラ   早く答えろよ!!!!!!
2018/02/04(日) 02:43:31.70ID:AX/QFREO
>>909
下げか
2018/02/04(日) 02:43:51.24ID:tdwTcEVX
無職に無職って言ったらキレてたんだがどうすればいい?


オラ   早く答えろよ!!!!!!
2018/02/04(日) 02:44:08.16ID:GUrlq4RW
垂れぞうです
2018/02/04(日) 02:44:21.34ID:tdwTcEVX
無職煽ったらキレてきたんだがおかしくね?


無職じゃんお前って


見るからに無職じゃんて
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:44:26.15ID:zwYxQ8ew
>>920
笑えばいいと思う
2018/02/04(日) 02:44:27.87ID:JTBPUXxo
>>847
バブルとか無いんだよ。適正価格とか無いんだから。
終わるときはsegwit2x先物が崩れた時と同じ。
あの時は3分で10万円が0.1円だったかな。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:44:33.07ID:V15MeqZp
雲で跳ね返ったな
2018/02/04(日) 02:44:50.92ID:AdFGSsHf
ヨコヨコタイム突入
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:44:55.16ID:aiTXEWmg
>>910
思えば上がるって・・・
みんなが現物買えば上がるってことじゃないっすか
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:45:11.46ID:aiTXEWmg
>>924
なんだそりゃ
2018/02/04(日) 02:45:49.92ID:tdwTcEVX
無職の親に何で無職処分しないとって言うべきやん



何でそんな無職飼ってるのってw  


でも無職にはこんな単純なロジックが理解できないらしいんだなー


話が通じてないというこあ
2018/02/04(日) 02:46:04.00ID:6kWktp1B
ここでヨコヨコかな、100万の引力すごいな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:46:19.55ID:wZ9HaV5f
長期でなら上げてくれた方が現物持ってる草コインの価値上がるからいいんだけど一旦はFXのSの利益のために90万台中盤希望
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:46:27.18ID:aiTXEWmg
>>929
ニートのおはじきスレはモナコインスレですよ
2018/02/04(日) 02:46:33.93ID:Kev6ZeBe
急落リスクが高くなってる思うから素人は気をつけて

俺は寝る
買って寝るのだけはやめるべき


言うたよ
2018/02/04(日) 02:46:46.79ID:DQmbhbHj
去年の11月頃までは猿でも儲けられる相場だったが、今冷静に考えれば考えるほど、将来性がある訳でもなく、上に行くか下に行くかも殆ど根拠もなくただそれを当てるだけの博打になってるよね
現実に買い物や生活に関わる送金に使ってる人もこのスレにも殆どいないだろうし。
本当に仮想通貨て将来性あるの?一時期は少し儲けさせてもらったけど、今はまさに丁半当てるだけで損も増えてきたし、自分でもよく分からんくなってきた。
ただチャートだけは見とかないと落ち着かなくて半分一種の依存症みたいになってるんだけど、皆はどう考えてるの??
2018/02/04(日) 02:46:55.80ID:XYXWUcJy
quoinexとか追証あるじゃん。仮想通貨で追証とか絶対嫌なんだけどよく使うな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:47:04.32ID:vS8MgiQk
>>909
元ゴールドマンの米投資家が仮想通貨ファンド立上げ延期「ビットコイン一旦8000ドルまで下落」

あっ、はい
2018/02/04(日) 02:47:07.80ID:Vzr375NI
大暴落中に買い煽りしてたおれ
実はショートしてました
大暴落中に買った奴が居ると思うと買い煽りがいがあったわ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:47:09.77ID:Pu8S9oBF
>>917
とられるのも一瞬だけどな
ツイで偉そうに講釈垂れてた奴が次の瞬間ロスカ食らって退場とかよくある話だし
大きく稼ぎたい気もするけど、大暴落で買い増ししてるだけで今んとこ利益出てるしまあこらでいいや
レバかけてる奴は尊敬してる
2018/02/04(日) 02:47:15.39ID:tdwTcEVX
無職を飼ってる意味あるのって無職の親にいうべきやん(^^}

そしたら無職キレはじめてわけわけめやーwwwww



無職の冬
940税金回避プロ
垢版 |
2018/02/04(日) 02:47:32.88ID:5bhK7t1Q
新たな税金回避法を考え付いた。
それはAmazonギフト券を仮想通貨に交換するためにAvacusを使用してレートが100万で
1btcを購入した場合、レートが99万以下になった際に他の取引所に送金。
その後にアルトコインに交換。交換したアルトコインをハードウォレット に送金。
長期ホールドする。どうこの税金回避案考え付いた俺は天才かな?
941税金回避プロ
垢版 |
2018/02/04(日) 02:47:42.98ID:5bhK7t1Q
新たな税金回避法を考え付いた。
それはAmazonギフト券を仮想通貨に交換するためにAvacusを使用してレートが100万で
1btcを購入した場合、レートが99万以下になった際に他の取引所に送金。
その後にアルトコインに交換。交換したアルトコインをハードウォレット に送金。
長期ホールドする。どうこの税金回避案考え付いた俺は天才かな?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:47:43.07ID:y+JWcrHz
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:47:48.63ID:aiTXEWmg
>>933
おつかれっす
2018/02/04(日) 02:47:53.74ID:6kWktp1B
あ、ドルは下だ、逃げろ逃げろ
2018/02/04(日) 02:48:03.45ID:KL4TkNrM
底上げライン割ってるし山超えられなかったから100%下がる
2018/02/04(日) 02:48:04.36ID:doF5GgfO
>>935
追証ないぞ
新たに入金するとマイナス分引かれるけど
2018/02/04(日) 02:48:08.16ID:Wq96vczf
これは逝ったか
2018/02/04(日) 02:48:46.76ID:Tl8CqWtX
はい逝った
2018/02/04(日) 02:49:17.69ID:tdwTcEVX
そのお宅の無職を飼うのにいくら掛かるんですか?と無職親にいいたいね

無職一匹飼うのに費やす金額を冷静に考えて欲しいんだ(´・ω・`)

そしたら無職を処分する理由にもなると思うんだ(´・ω・`)
2018/02/04(日) 02:49:19.33ID:LaNtpCLL
まーたはめ込みが始まってる
2018/02/04(日) 02:49:24.58ID:KKXZY01N
相場のプロ的には下がる判断なんけ
2018/02/04(日) 02:49:28.01ID:X9+cmAxf
ドッジャーン
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:50:02.49ID:ggj0AqqA
>>933
色々教えてくれてありがとー
おやすみなさい
2018/02/04(日) 02:50:10.65ID:tdwTcEVX
その無職の維持費いくらなんですか?


と聞いてみたいね(´・ω・`)


w         w
2018/02/04(日) 02:50:43.24ID:Kev6ZeBe
>>951
雰囲気的にロングを溜めてると思う
これロングが溜まると一気に下げてくるね
そうなるとロングが損切りしてさらに勢いが増す

気をつけて
2018/02/04(日) 02:50:58.26ID:Vzr375NI
>>951
上がる
2018/02/04(日) 02:50:58.38ID:7MTHtgah
助けて
2018/02/04(日) 02:51:18.39ID:tdwTcEVX
無職に無職だろお前って指摘したらキレだしたんだが意味わからんわ



どうしたってお前無職だろと
2018/02/04(日) 02:51:25.58ID:QReG8Hy2
やべぇ。。。
このチャート、命を刈り取る形をしてる。。
2018/02/04(日) 02:51:33.28ID:kuJGPtPa
これは朝まで下げトレンドのパターン
2018/02/04(日) 02:51:55.02ID:6kWktp1B
下に指して寝るか
2018/02/04(日) 02:51:58.86ID:XYXWUcJy
>>946
ないの?発生した証拠金の不足額を速やかに入金することに承諾するってかいてあるけど
2018/02/04(日) 02:52:15.47ID:tdwTcEVX
無職を飼ってるウンチ親って意味わからんわー


どうしたってあなたの子供無職ですよねって何でこれが理解できないんだろうなー(´・ω・`)
2018/02/04(日) 02:52:21.46ID:na5yA2LC
1日足で見るとどこまで下がってもおかしくなく見えるな
2018/02/04(日) 02:52:22.97ID:Kev6ZeBe
>>953
腹七分目で利確を忘れずにね
最低でも1時間足決まってからエントリーを

飛びつきでついて行くのは十中八九やられるので
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:52:39.81ID:FlTQR5US
>>934
チャートなんてドルでもユロドルでもあるやん。

今あっちも転換期の装いだしおもしろいよ
2018/02/04(日) 02:52:40.44ID:9CV3zOYW
>>802
丁寧にありがとう
昨日とりあえず流れに乗ってショートして一時2倍になったけどリバにやられて原資に逆戻りしたんだ。今日もショート入れて危うく焼かれるとこだったし。
https://imgur.com/a/RqwEd
zaifですが、直近(〜24時)の4h足はほとんど伸びてなくて、24時〜は今のところマイナス。まだわからんのでノーポジにしようと思います。
上げ下げの意図を説明できるのは衝撃的でした。理解できるまで冒険はやめときます
2018/02/04(日) 02:52:44.19ID:pXKZ0wvh
>>959
命を刈り取る言いたいだけやろ
2018/02/04(日) 02:52:55.37ID:GSfdoYCF
>>957
大丈夫。ナンピンするんだ・・・
2018/02/04(日) 02:53:05.13ID:Vzr375NI
>>961
はい死んだ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:53:13.34ID:KKJfZ9JR
89仕込み
2/3を98〜100で利確

下げるなら95割ってくれー
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:53:55.04ID:na5yA2LC
とはいえ半年前から見たら途中そういうとこ何回もあるんだな
2018/02/04(日) 02:53:56.80ID:Vzr375NI
たかが数万10万でビビるとか頭おかしいだろ
30万レベルから騒いでくれ貧乏人
2018/02/04(日) 02:53:58.05ID:tdwTcEVX
無職の維持費ってたぶん結構高くつくやん


そうしてまで無職を管理したいのかなーって思うよな?


こないだの監禁事件あったけどしょうがないと思った



だって無職飼うの大変だろうから しょうがないやんってw

(´・ω・`)
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:54:08.84ID:z6sXLExb
相場によるけど少額1万以下ならロスカット前提ならとにかく余力なくナンピンしまくる。
0.001枚とか最小ロットで。
で、ロスカでイグジットされる。
この時増えてりゃ勝ち。
ロスカで50%は減るしおかしな暴落と高騰に巻き込まれたら追証だけど伸びる時はマジで伸びる。
オススメはしないw
2018/02/04(日) 02:54:21.83ID:83am9gjw
まぁ、普通に考えてびびってる人は100万円で一旦売りたいだろ
2018/02/04(日) 02:54:51.98ID:doF5GgfO
>>962
前ストップ入れ忘れたときに急激に動いてマイナスになったけどソシャゲのイベント忙しくて放置してたけど何もなかったよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:55:23.23ID:lGB55Zby
普通ならねショートで寝るけどね何があるかわからんね
2018/02/04(日) 02:55:29.93ID:mflEeuOW
チャートきったねえな
2018/02/04(日) 02:55:31.34ID:Kev6ZeBe
あ、言い忘れた

アホの子はいつまでたっても


アホの子
2018/02/04(日) 02:55:40.58ID:pXKZ0wvh
>>975
初めて聞いたわそんな手法w
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:55:58.84ID:tkiT9ob3
朝起きたら70万になってたら新小岩で待ち合わせな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:56:04.69ID:z6sXLExb
>>975
ナンピンじゃなくて追撃
2018/02/04(日) 02:56:06.61ID:tdwTcEVX
無職の維持費があったら贅沢できるよな


無職一匹を飼ってるの何でなんだろうなーと思うよな


無職にそれを話したらキレてたんだが、何で現実に目を向けられないのか?


それ不思議な(´・ω・`)
2018/02/04(日) 02:56:36.82ID:LaNtpCLL
大人との付き合い方知らないと即退場だな
ここの所ずっとそうだ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:56:53.74ID:u9QWLMHN
そろそろ上に行きそう
2018/02/04(日) 02:57:06.30ID:Vzr375NI
キチガイきてるな
2018/02/04(日) 02:57:25.85ID:9sAXkJdf
110万でSして寝るわ
あげて下げとけよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:57:26.21ID:Pu8S9oBF
こんなかんじでポーンと上に飛んでったのが去年
2018/02/04(日) 02:57:52.73ID:FlTQR5US
そろそろってかさっきまで上あがってた
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:58:00.47ID:zwYxQ8ew
次に上か下振れた方にとぶぞ
2018/02/04(日) 02:58:02.44ID:tdwTcEVX
普通の子供だったら1000万ぐらい稼ぐわなー


でも無職って逆に1000万ぐらいの負債やんけぃ?? 精神的な負担も含めて

これ無職いるだけで2000万の開きがあるってことやん
2018/02/04(日) 02:58:10.19ID:XYXWUcJy
>>977
ソシャゲの方が大事になるくらい少額だったからスルーされただけでは…
2018/02/04(日) 02:58:42.24ID:zz3buGPI
上がっても110までまた90台にお戻りよ
2018/02/04(日) 03:00:45.75ID:doF5GgfO
>>993
どうなんだろね?
quoinexスレでもマイナスで追証なかったって言ってるけど
まあ不安になる程度に入出金遅いのは間違いなくマイナスポイントだけど
2018/02/04(日) 03:00:59.60ID:X9+cmAxf
Sで寝ますね
2018/02/04(日) 03:01:51.03ID:mflEeuOW
1000なら暴落
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 03:01:57.04ID:zwYxQ8ew
いつもしびれを切らしてレンジで取ろうとして失敗する俺がロング入れてるから下だろうな
2018/02/04(日) 03:02:26.64ID:XYXWUcJy
>>995
そうなんか。quoinexは入出金はやければアビトレに使えそうだけど、入出金はやかったら今度は価格差なくなるんだよな
2018/02/04(日) 03:02:38.68ID:mflEeuOW
1000なら暴騰
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 32分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況