NEMにカタパルトが実装されるのとNEMが終了するのどっちが先?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:04:43.61ID:7J8cNObR
そもそも実装されるのか?
2018/02/03(土) 22:06:14.38ID:IIi5Qact
この前ウンコインばら撒いてたやろ?
あれがカタパルトやで
2018/02/03(土) 22:07:15.26ID:TfFTGexg
カタパルト実装されたら盗んだヤツ大喜びだなw
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:07:55.03ID:eLD+5253
うんこ治らないと無理
2018/02/03(土) 22:08:40.36ID:9UZ7r6SJ
モザイクうんこ世界にバラマキ��
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:12:10.79ID:vMm+vEkj
【注目airdrop】
簡単登録で有望トークンが無料配布される模様。人数制限があるのでお早めにどうぞ。
https://airdropalert.com/cms/join/CEEK/4cd1a074-d009-3122-8e40-e6464dd578a3
2018/02/03(土) 23:46:54.70ID:LhTm/PKJ
カタパルトよりマスドライバーの方が効率は良くないか
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:27:44.28ID:+C3w7HdM
カタパルトはやるやる詐欺だよ できるわけがない だって開発してねえからw
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:02:17.75ID:PehvZ7s+
色んなコインと交換できるCANDYの無料配布情報

BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込んで100CANDYゲット!

テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org

CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。

テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。

取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて取引できるようになります。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:59:19.75ID:D5S0t5oh
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
‍この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています