★2018.2.3 日本円出金の再開の見通しについて
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part136【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517658174/l50
【CC】Coincheck Part137【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/03(土) 21:41:37.73ID:WdtcB23N
2018/02/03(土) 21:43:23.92ID:j4M7WxBi
【CC】Coincheck Part136【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517658174/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517658174/
2018/02/03(土) 21:43:36.41ID:96WDIVDn
今だ!2ゲットォーーー!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
4承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:51:57.67ID:VNJqFxeC ナンボほど逝かれた?
2018/02/03(土) 21:56:48.30ID:RWUDgKWC
>>4
返って来ないとすればここに預けてた100万丸損だけど、昨日からの乱高下で他で150万ほど取り返したから万が一返金されたら相当美味い
返って来ないとすればここに預けてた100万丸損だけど、昨日からの乱高下で他で150万ほど取り返したから万が一返金されたら相当美味い
2018/02/03(土) 22:28:49.97ID:F0xFj2je
もうそろそろ飽きてきただろ
立場を和田にかえていかに切り抜けるかのゲームにしよう
立場を和田にかえていかに切り抜けるかのゲームにしよう
2018/02/03(土) 22:29:25.27ID:RWUDgKWC
2018/02/03(土) 22:32:10.11ID:A+5uG1L/
ホットラインセンター効いてる?
アフィしかいなくなった。
アフィしかいなくなった。
2018/02/03(土) 22:40:52.88ID:4FxuYQyE
11承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:45:13.28ID:Csgw6h2W リップルって約8ヵ月くらいで400倍の値段がついたけど、株とかでここまでなることってあるの?
2018/02/03(土) 22:48:07.38ID:4FxuYQyE
コインチェックのトップページに
コールドウォレットってかいてあるのに…
セキュリティ大丈夫だと思ったのに騙されたわ
詐欺事件だわ
https://i.imgur.com/7ulcLSa.jpg
その先のセキュリティリンクには
「コールドウォレットによるビットコインの管理
当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、安全性が確保されていませんでした。
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。」
「なお、私たちはJBA(一般社団法人日本価値記録事業者協会)に加入しており、coincheckの取引機能の制限、及びセキュリティ施策はJBAが定めるガイドラインを遵守しており、お客様が安全にサービスをお使いいただけるよう尽力しております。
JBAが定めるガイドライン全文はJBAのWebページよりご覧ください。
http://jada-web.jp/?」
コールドウォレットってかいてあるのに…
セキュリティ大丈夫だと思ったのに騙されたわ
詐欺事件だわ
https://i.imgur.com/7ulcLSa.jpg
その先のセキュリティリンクには
「コールドウォレットによるビットコインの管理
当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、安全性が確保されていませんでした。
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。」
「なお、私たちはJBA(一般社団法人日本価値記録事業者協会)に加入しており、coincheckの取引機能の制限、及びセキュリティ施策はJBAが定めるガイドラインを遵守しており、お客様が安全にサービスをお使いいただけるよう尽力しております。
JBAが定めるガイドライン全文はJBAのWebページよりご覧ください。
http://jada-web.jp/?」
13承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:52:20.41ID:u562uLSy2018/02/03(土) 22:52:34.74ID:MkHxtClq
研修充実!皆様の業務をSVさんがお助けいたします!
高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
時給 1600円
勤務地 新宿駅から徒歩5分
勤務時間 9:00〜18:00
応募資格・条件 コールセンター経験
期間 即日〜長期
10名以上の大量募集
高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
時給 1600円
勤務地 新宿駅から徒歩5分
勤務時間 9:00〜18:00
応募資格・条件 コールセンター経験
期間 即日〜長期
10名以上の大量募集
15承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:53:12.67ID:teYdQE/9 ,、-‐''"´ ,','
,、-‐''"´ ,','ニニニニニニニニニニニノ
''"´ィ! , ; . ,',' ____ ) はいどうも 金融庁でーす!
iヽ ._ /i . . // /⌒ ⌒\ ろ .
レ’|/-/ iー .'7 // /(●) (●) \). .
/! \/∠/ . ,イ . / (__人__) . \ ,ィ⌒ヽ、.
 ̄/\ ,ヘ/. ,'.i .| |r┬ | | .( ノ
くi k_./i,イ/ . i .| . \ .l| .| l /⌒/ i
\k、 .リ . |.| /ヾニニニ`ー'´ ニニニシ\ ,'`ー '´i、
r' .〉'´ iン . .| .,ィ'´ ̄`ヽ |○ | 'i⌒iY´⌒
tァ ̄ . 、|.l.||,,. | ./三三.互.',ヽ | i ,′.| i.|
.. \ i| ! |..`|... . i三三三三 i i |○ /`ヽ、', /.. .| i.|
‐ |´ j, ..l三三三三| l | ,' `'ー'´.... .| i.|
‐.´'.l| !, |!, ノ/ ̄ ̄ ̄!,' ! .|○ i.. .| i.|
/ !.| |!!´i . | . ̄ ̄ ̄ i ',_|__ , | .| i.|
. .!´"', ', .ヽ三三三,' f.. . リ .| i.|
.', ', . ゞ三シ⌒ヽ.、 ノ ... | .| i.|
. ヽヾ、 .. ヽ. | .| i.|
ヽヾ、 .. . ヽ、 . | . .. . .| i.|
,、-‐''"´ ,','ニニニニニニニニニニニノ
''"´ィ! , ; . ,',' ____ ) はいどうも 金融庁でーす!
iヽ ._ /i . . // /⌒ ⌒\ ろ .
レ’|/-/ iー .'7 // /(●) (●) \). .
/! \/∠/ . ,イ . / (__人__) . \ ,ィ⌒ヽ、.
 ̄/\ ,ヘ/. ,'.i .| |r┬ | | .( ノ
くi k_./i,イ/ . i .| . \ .l| .| l /⌒/ i
\k、 .リ . |.| /ヾニニニ`ー'´ ニニニシ\ ,'`ー '´i、
r' .〉'´ iン . .| .,ィ'´ ̄`ヽ |○ | 'i⌒iY´⌒
tァ ̄ . 、|.l.||,,. | ./三三.互.',ヽ | i ,′.| i.|
.. \ i| ! |..`|... . i三三三三 i i |○ /`ヽ、', /.. .| i.|
‐ |´ j, ..l三三三三| l | ,' `'ー'´.... .| i.|
‐.´'.l| !, |!, ノ/ ̄ ̄ ̄!,' ! .|○ i.. .| i.|
/ !.| |!!´i . | . ̄ ̄ ̄ i ',_|__ , | .| i.|
. .!´"', ', .ヽ三三三,' f.. . リ .| i.|
.', ', . ゞ三シ⌒ヽ.、 ノ ... | .| i.|
. ヽヾ、 .. ヽ. | .| i.|
ヽヾ、 .. . ヽ、 . | . .. . .| i.|
16承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:54:21.60ID:aidVR/7P 和田のヤローマジで一生怨むわ。
2018/02/03(土) 22:54:58.15ID:Oy4vUOLA
金融庁入って破産申請止められたんか
2018/02/03(土) 22:55:09.56ID:wlgt9IUy
いくらスレ消費したって意味ねーじゃん。
無くなってもよい金で投機してました。
無くなっても誰も困りません。
はい、一件落着、めでたし、めでたし
ってことで終了ーーーーーーーーーー
無くなってもよい金で投機してました。
無くなっても誰も困りません。
はい、一件落着、めでたし、めでたし
ってことで終了ーーーーーーーーーー
20承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:55:50.53ID:tqWZrMph >>14
嫌な予感がしますねぇ・・・
嫌な予感がしますねぇ・・・
21承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:56:31.32ID:JWO97+ql 全額ボッシュートされたのかあ…
こんな時はストロングゼロ!嫌なことは全部忘れよう!
こんな時はストロングゼロ!嫌なことは全部忘れよう!
2018/02/03(土) 22:56:55.48ID:KAom56Dr
2018/02/03(土) 22:57:29.98ID:nbFdzl1W
はーい!
ずきゅーーーーん!
ずきゅーーーーん!
24承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:57:36.43ID:ZtV/8QWq >>14
こんなショボイ待遇で敗戦処理とユーザーの罵倒に耐えられるドMがいるのか?
こんなショボイ待遇で敗戦処理とユーザーの罵倒に耐えられるドMがいるのか?
25承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:57:50.71ID:I+7NJD4E >>17
アプリも変えてるし一応続ける気あるかもしれん
アプリも変えてるし一応続ける気あるかもしれん
2018/02/03(土) 22:58:19.52ID:Y30tMPOQ
ビットコイン3桁目前
2018/02/03(土) 22:58:35.94ID:c8I9OtfM
コルセンかけたら名前とID言うよね?
パソ画面のセルフィー画像見ながら電話してたら笑わないかな?
パソ画面のセルフィー画像見ながら電話してたら笑わないかな?
28承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:58:44.38ID:Csgw6h2W >>24
かかってくる電話の全てがクレームなのが予想できるから辛そうだよな
かかってくる電話の全てがクレームなのが予想できるから辛そうだよな
2018/02/03(土) 22:58:54.27ID:Y17rV3oF
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
cc対応だけなのか(例えば書いてる口座開設の話はcc?)、cc以外もやるコルセンなのか
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
cc対応だけなのか(例えば書いてる口座開設の話はcc?)、cc以外もやるコルセンなのか
31承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:58:58.46ID:d/6pL9Pv >>14
確かに人気だろうよw
確かに人気だろうよw
32承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:59:21.19ID:T2LDIXta34承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:00:09.00ID:tqWZrMph 20万人以上被害者いるのに10人や20人のコルセンで対応する気なん?w
35承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:00:17.73ID:WOlvm09T 騙される奴らはどこまでいってもカスやな。
和田に騙され弁護士の養分になってwww
和田に騙され弁護士の養分になってwww
36承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:00:28.35ID:V6nwoqBQ 和田さん 大塚さん JK17みなりんを信じようよ!
それぞれできる事をしましょう!
それぞれできる事をしましょう!
2018/02/03(土) 23:00:57.42ID:1Cl+FsSe
21:35頃、成田線内で発生した人身事故の影響で、上り線(東京方面行)の一部列車に遅れが出ています。(2月3日 22時30分掲載)
なんか嫌な胸騒ぎがするなw
なんか嫌な胸騒ぎがするなw
2018/02/03(土) 23:00:59.45ID:1jk+UuH3
和田
「スマイルは0円ですから、ゴメンネも0円です。(*ノω・*)テヘペロ」
「スマイルは0円ですから、ゴメンネも0円です。(*ノω・*)テヘペロ」
2018/02/03(土) 23:01:28.13ID:Cdjv+HHP
2018/02/03(土) 23:01:30.52ID:q2eLo9Tg
強制ガチホがむしろ救われるパターンくるかもね
42承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:01:55.01ID:ePR8hOri 8時間罵倒されて1300円弱か
学生は良い社会勉強になるんじゃないの
学生は良い社会勉強になるんじゃないの
2018/02/03(土) 23:01:59.10ID:CT03IVuO
これコルセンの給料払えんの?それすらブッチしたら……
2018/02/03(土) 23:02:16.81ID:zWiulXTZ
出金は安全じゃないから出来ませんが入金は安全だから可能です!どうか信じて下さい!
48承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:02:17.95ID:x0e/HxZD アホだなぁ〜
そーだよアッホッだっよー!
アッホ〜だな〜
それがーどーしたアッホッだっよー!
アッホッーだなーお前出川に騙され預金がゼロになるー
そーだよアッホッだっよー!
アッホ〜だな〜
それがーどーしたアッホッだっよー!
アッホッーだなーお前出川に騙され預金がゼロになるー
2018/02/03(土) 23:02:20.75ID:nbFdzl1W
和田サンお金!
50承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:02:23.80ID:sSj0cZLd 2/13までに倒産かな
コールセンターの時給1600円の人が敗戦処理頑張る感じで
コールセンターの時給1600円の人が敗戦処理頑張る感じで
51承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:02:25.00ID:ePR8hOri すまん13000な
2018/02/03(土) 23:02:37.86ID:Q1BXpYbV
54承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:03:01.11ID:3ydLsJqH 130スレ→137スレまで記憶ねーわw早すぎw
金融庁answer待ちかな?進展なさそうね( ̄∇ ̄)
金融庁answer待ちかな?進展なさそうね( ̄∇ ̄)
2018/02/03(土) 23:03:06.01ID:4gjc2iVl
コルセンの支払いはWADAコインで!
56承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:03:08.83ID:u562uLSy >>27
電話の向こうでプッとやられそう・・・
電話の向こうでプッとやられそう・・・
2018/02/03(土) 23:03:38.54ID:ha0zXVpT
コールセンターいいやん、苦情には黙れ靴磨き!って罵倒するお仕事
2018/02/03(土) 23:03:49.22ID:KAom56Dr
採用されたら私のこと罵倒してほすぃ (´・ω・)
2018/02/03(土) 23:03:51.63ID:rC+0N8zn
コルセン給料は支払えるんだなwww
2018/02/03(土) 23:03:58.05ID:fhzKdQYb
ねむ88円保障勝ち組やなw
他の仮想通貨もどうせ出金できないのならみんな大損だし、ちゃんとかえって来るとしたらねむ組が一番マシになる
他の仮想通貨もどうせ出金できないのならみんな大損だし、ちゃんとかえって来るとしたらねむ組が一番マシになる
2018/02/03(土) 23:03:58.78ID://+a9BEM
2018/02/03(土) 23:03:58.98ID:LNF9PweS
コールセンターの人を罵ってもしょうがない
2018/02/03(土) 23:04:01.85ID:D+9GPuNQ
和田達は現状で自分達がどうなっているか実感できていない可能性はある
だから通常業務だという感覚でアプリ更新もする
渦中の人間達は結構そうなる
そうなると世間からお前馬鹿だろうと言われる事を平然とする
文字通り頭CC状態
だから通常業務だという感覚でアプリ更新もする
渦中の人間達は結構そうなる
そうなると世間からお前馬鹿だろうと言われる事を平然とする
文字通り頭CC状態
66承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:04:24.10ID:Csgw6h2W 俺だったら時給2000円でも嫌だなあ
68承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:04:48.79ID:sSj0cZLd セルフィーで相手の顔が分かりながら苦情を聞く仕事とか面白そうやん
69承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:04:55.04ID:3ydLsJqH >>38
お?新小岩ー名鉄 以来←NEW?
お?新小岩ー名鉄 以来←NEW?
70承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:04:58.85ID:pW+roAAB そういやこれどうなった?
2018/01/29(月) 00:26:26.86 ID:YbfayVDSマジレスすると計画倒産。社員一人10億ずつ貰ってる。俺は早めに退職したからいうけど、刺されてもおかしくないと思うわ。和田は本当に基地外レベル。完全に計画倒産って断言できるスクショもあるわ。
2018/01/29(月) 00:26:26.86 ID:YbfayVDSマジレスすると計画倒産。社員一人10億ずつ貰ってる。俺は早めに退職したからいうけど、刺されてもおかしくないと思うわ。和田は本当に基地外レベル。完全に計画倒産って断言できるスクショもあるわ。
2018/02/03(土) 23:05:01.46ID:IIi5Qact
金融庁の監査と問合センターの確保
これからマシな会社になっていってほしいわ
これからマシな会社になっていってほしいわ
2018/02/03(土) 23:06:01.23ID:Htsanjyj
まぁ倒産寸前でも求人出したりは普通にあるからな
2018/02/03(土) 23:06:55.65ID:rC+0N8zn
この求人も引き伸ばしのブラフだったら天才だなwwwwwww
2018/02/03(土) 23:06:55.75ID:hd0C8FWx
金融庁CC部
78承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:07:44.16ID:WOlvm09T そもそも何故ゆとりを信用した?
ゆとりを信用したらこうなるに決まっとるよろw
ゆとりを信用したらこうなるに決まっとるよろw
79承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:07:59.90ID:wQgk2JMU CCが生き残っても
財務チェックで横領とか発見されて数人の社員や役員が消えると見てる
財務チェックで横領とか発見されて数人の社員や役員が消えると見てる
2018/02/03(土) 23:08:00.57ID:KAom56Dr
2018/02/03(土) 23:08:22.45ID:U7KUdvkR
2/13でCCが終わるの確定じゃね
これ
これ
83承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:08:21.80ID:m8BLyr23 cisの煽りで買って現実突きつけられて地獄見るやつ増えそうwww
頭CCだから使い続けるんかwww
頭CCだから使い続けるんかwww
84承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:08:26.61ID:QUgCqe6M Excel提出してなお返還のカネ確認できないって本当に顧客資産と会社資産分けてなかったんだな
しかも呑んでるという
しかも呑んでるという
2018/02/03(土) 23:08:30.84ID:4gjc2iVl
マシンガントークみたいな密度の濃い苦情を8時間も対応したら気が狂いそう
86承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:08:43.55ID:pW+roAAB 倒産したら自殺する人かなり多そうだなぁ
怨念とかヤバそう
怨念とかヤバそう
2018/02/03(土) 23:08:46.57ID:Iflclvdn
仮想通貨は客の質も悪そう(パチンカスetc)だし
電話越しでの罵倒は凄まじいものになるであろう
電話越しでの罵倒は凄まじいものになるであろう
88承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:09:07.47ID:tqWZrMph 被害者の会結成 マスコミも大きく取り上げる
NHK 金融庁の資産が不明、との件をニュースに
vs
CCから何も進展の無いプレリリース
なぜか14日からの勤務の委託コルセン募集
単なる頑張ってっますアピールかもねw
NHK 金融庁の資産が不明、との件をニュースに
vs
CCから何も進展の無いプレリリース
なぜか14日からの勤務の委託コルセン募集
単なる頑張ってっますアピールかもねw
89承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:09:13.03ID:P2i1ovgR 「なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。」
金融庁の監査が入ってんのにこの発表。虚偽の発表するわけない
時間はかかるが戻ってくるから心配すんな。1〜2か月待て
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。」
金融庁の監査が入ってんのにこの発表。虚偽の発表するわけない
時間はかかるが戻ってくるから心配すんな。1〜2か月待て
2018/02/03(土) 23:09:20.42ID:yEoUrcHn
92承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:09:34.85ID:+b6b9Xa1 コインチェック?
コインチャックの間違いじゃねーべか
コインチャックの間違いじゃねーべか
94承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:09:59.33ID:0zyRMXy7 今詐欺メールが届いた
皆んな騙されるなよ
俺三菱のクレカとか持ってないからw
日頃は三菱クレジットカードをご利用いただき、まことにありがとうございます。
この度、お客様の三菱クレジットカード会員登録が第三者によって不正にログインされた
可能性がございましたため、セキュリティ保護の観点から緊急の措置として
お客様の三菱クレジットカード会員登録のパスワードをリセットいたしました。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、引き続き三菱クレジットカードを
ご利用になる場合は、お手続きをお願いいたします。
なお、ご利用の端末がコンピュータウイルスに感染している可能性もございます。
パスワード再設定の前に、OSソフトウェアが最新の状態であるかを確認し、
最新パターンファイルを更新したアンチウイルスソフトでウイルスチェックを
実施していただくようお願いいたします。
皆んな騙されるなよ
俺三菱のクレカとか持ってないからw
日頃は三菱クレジットカードをご利用いただき、まことにありがとうございます。
この度、お客様の三菱クレジットカード会員登録が第三者によって不正にログインされた
可能性がございましたため、セキュリティ保護の観点から緊急の措置として
お客様の三菱クレジットカード会員登録のパスワードをリセットいたしました。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、引き続き三菱クレジットカードを
ご利用になる場合は、お手続きをお願いいたします。
なお、ご利用の端末がコンピュータウイルスに感染している可能性もございます。
パスワード再設定の前に、OSソフトウェアが最新の状態であるかを確認し、
最新パターンファイルを更新したアンチウイルスソフトでウイルスチェックを
実施していただくようお願いいたします。
95承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:10:26.77ID:/QF88nau いっそコールセンター要員になったら重要な内部情報は知れないまでも、これからどうなるかの雰囲気くらいはわかるんじゃないかと思ったけど、既に同じこと考えてた人いたわ
96承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:10:41.62ID:x0e/HxZD 「いつになったら金返すんだよ」
「俺の金返せよ!」
「このままじゃ離婚です!!」
「ビットコインで人生が変わりました!!」
こんな罵詈雑言のコールセンター?
煽っていいならタダで働いてやるよw
「俺の金返せよ!」
「このままじゃ離婚です!!」
「ビットコインで人生が変わりました!!」
こんな罵詈雑言のコールセンター?
煽っていいならタダで働いてやるよw
97承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:10:51.62ID:wQgk2JMU >>93
モネロ、NEM、DASH、Zは取扱廃止になるだろうね
モネロ、NEM、DASH、Zは取扱廃止になるだろうね
2018/02/03(土) 23:11:40.52ID:mXuSy2vK
人生かけてる奴もいるしスパイ潜るね
99承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:12:04.85ID:pW+roAAB >>96
コミュ障ネット弁慶のお前がやったら死ぬぞ?笑
コミュ障ネット弁慶のお前がやったら死ぬぞ?笑
100承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:12:05.93ID:Yen0BT9o >>96
逆罵倒専用ホットラインか
逆罵倒専用ホットラインか
101承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:12:18.74ID:sSj0cZLd コールセンター要員にならなくてもお察しだろ
金融庁への報告期限が2/13でコールセンターの開始が2/14なんだぞ
2/13をもって倒産廃業だろ
金融庁への報告期限が2/13でコールセンターの開始が2/14なんだぞ
2/13をもって倒産廃業だろ
102承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:12:33.98ID:BlNLeSrh コールセンター14日はまずい、やめとけ
ただのサウンドバックにされる
2月13日に金融庁に報告書提出するから
翌日取付騒ぎで大騒ぎになるかもしれん
下手すると血走ったCC民にボコられるかも
ただのサウンドバックにされる
2月13日に金融庁に報告書提出するから
翌日取付騒ぎで大騒ぎになるかもしれん
下手すると血走ったCC民にボコられるかも
103承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:12:49.20ID:1LBvnMvP この騒動面白い
104承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:12:55.54ID:x0e/HxZD 大塚「いいかー?コールセンターのやり取りのノウハウを教える。」
「全て検討しております。さようでございますと答えなさい」
「全て検討しております。さようでございますと答えなさい」
106承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:13:33.84ID:LTj+VYFU あえて14日にコールセンターを増やし客のサンドバックになってるうちに逃げる
108承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:13:40.36ID:6TL3bDew コインチェックって全員の出金ができなくなってるの?
109承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:13:54.99ID:sSj0cZLd メンタル鍛えたい奴はコールセンター求人に応募するべきだな
これを経験できたらもう怖いもの無しだろ
これを経験できたらもう怖いもの無しだろ
110承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:13:58.21ID:lBcQkIIU 倒産するならコルセン要らなくない?
と言うかその支払どうすんの?
長引くと踏んでのことかな?
と言うかその支払どうすんの?
長引くと踏んでのことかな?
111承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:13:58.23ID:tqWZrMph これ倒産するにしても継続するにしても13日以降しか対応されないって確定したんかな
確定申告前の出金はもう諦めたほうがいいだろうな
確定申告前の出金はもう諦めたほうがいいだろうな
113承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:14:11.93ID:yO7uUeRQ コインチェックなんか口座作れないヤクザや半グレの巣窟じゃん
まともな生き方してたら使う必要がないよ
使ってる連中が社会的信用が低い
・お笑い芸人
・水商売
・頭が悪い学生
・おまえらワープア
マスコミがテレビで報道始めた時点で既に下火だった
まともな生き方してたら使う必要がないよ
使ってる連中が社会的信用が低い
・お笑い芸人
・水商売
・頭が悪い学生
・おまえらワープア
マスコミがテレビで報道始めた時点で既に下火だった
116承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:14:21.79ID:JcRt6FUO クレーム処理用バイトを雇うってことは
クレームが予想される程度の期間は出金開始しないってことなんじゃないの?
まだまだお金返してもらえないってこと?
クレームが予想される程度の期間は出金開始しないってことなんじゃないの?
まだまだお金返してもらえないってこと?
117承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:14:33.86ID:Csgw6h2W118承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:14:33.59ID:GPTLykiY CCで働くのは嫌だな〜
ナイフ持った暴漢とかきそうやん
ナイフ持った暴漢とかきそうやん
119承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:14:35.39ID:IIi5Qact コールセンターが14日からなのは、単に研修期間を設けるためだろ
仮想通貨の知識がなきゃ対応も出来んのだろうし
お前らあんまイジメんなよ!
仮想通貨の知識がなきゃ対応も出来んのだろうし
お前らあんまイジメんなよ!
120承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:14:37.65ID:adJQuTVm コールセンターバイト募集か
本格的に再開させる気だ
本格的に再開させる気だ
122承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:14:46.84ID:GI7Tbx54 これは、14日から出金再開かな?
123承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:14:50.84ID:lhV/pz3K 【コインチェックからNEM流出】コインチェックの実態つかめず金融庁が焦りか
125承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:14:56.68ID:0zyRMXy7126承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:14:59.74ID:Csgw6h2W >>108
コツを使えば出来るらしい
コツを使えば出来るらしい
127承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:15:02.01ID:zhM/WyFA (^)(^)ミ
ノ ミ
つ (
/`‐-=/⌒ヽ
/⌒/⌒/ / |
(つ /_/ /\ |
XEMコイン / / 人 \ }
[88円] ∠'∠_/ ヽヽ、_.ノ
ノ ミ
つ (
/`‐-=/⌒ヽ
/⌒/⌒/ / |
(つ /_/ /\ |
XEMコイン / / 人 \ }
[88円] ∠'∠_/ ヽヽ、_.ノ
129承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:15:21.22ID:tqWZrMph コルセンてただでさえキツイ仕事なのにCCとか地獄の沙汰でしかないぞw
受ける奴いるんか
受ける奴いるんか
130承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:15:28.14ID:+b6b9Xa1 オメラ、コインチェックにコインチャックされちまって
お笑い芸人向いてんべ
お笑い芸人向いてんべ
131承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:15:34.03ID:Z159S7iH >>22
大暴落してんな
大暴落してんな
132承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:15:44.70ID:JzKKutEL これは伝説のバレンタインデー倒産きそう
そしてオマイラCC民は血のバレンタイイン
そしてオマイラCC民は血のバレンタイイン
133承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:15:45.71ID:VTiaDDdY コールセンターブラックすぎてみんな辞めたってマ?
134承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:15:50.39ID:lhV/pz3K >>122
破産申請
破産申請
135承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:16:14.08ID:y3pwbB4F136承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:16:27.26ID:i1V2Phbf サービスが始まる前にやらなきゃいけないようなこと今やってんのかな?
コールセンター開設 顧客専用口座開設 コールドウォレット作成 サイト改良 システム設計 セキュリティ アプリ改良
コールセンター開設 顧客専用口座開設 コールドウォレット作成 サイト改良 システム設計 セキュリティ アプリ改良
137承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:16:33.08ID:pW+roAAB >>130
ジジイつまらんし、滑ってるぞ顔は面白そうだけどな
ジジイつまらんし、滑ってるぞ顔は面白そうだけどな
138承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:16:48.87ID:x0e/HxZD >>113
民度の差は感じる。
投資なんて上がってるときに自慢したら嫉妬され、落ちたらあいつ恥ずかしw
って物なのにccの連中はすぐポジ自慢するからな。
パチンカス うぇーい系 スイーツ(笑)の巣窟。
テレビ出たやつ?w バカ自慢大会楽しかった?w
民度の差は感じる。
投資なんて上がってるときに自慢したら嫉妬され、落ちたらあいつ恥ずかしw
って物なのにccの連中はすぐポジ自慢するからな。
パチンカス うぇーい系 スイーツ(笑)の巣窟。
テレビ出たやつ?w バカ自慢大会楽しかった?w
139承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:17:00.04ID:GPTLykiY もし再開できても皆資金引き上げてるやろ?
詰んでると思うんだけど
詰んでると思うんだけど
141承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:17:14.93ID:Htsanjyj 和田とかメガネは金融庁入ってきても
暴けるもんなら暴いてみい!フヒヒ
みたいになってたら嫌だな
暴けるもんなら暴いてみい!フヒヒ
みたいになってたら嫌だな
142承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:17:16.92ID:Iflclvdn バレンタインか
チョコレートの頭文字もCだな
チョコレートの頭文字もCだな
143承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:17:24.87ID:x84qXy7m どのみち破産するんだからお金は返さないで破産するわな普通
144承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:17:25.27ID:LTj+VYFU 雇ってるんじゃなくて募集してるだけだからなあくまで
採用するとは言ってない
採用するとは言ってない
145承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:17:35.82ID:eIVxazpK 今にして思えば、出川のCMは破産前提の餌だったのかな。
実は12月には破産確定してたとか?
実は12月には破産確定してたとか?
146承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:17:45.21ID:9I2ChQhR 事業継続に目処がたったか。
結構救われる人いると思うで。
ただしあんま長くは続かないやろ。
結構救われる人いると思うで。
ただしあんま長くは続かないやろ。
147承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:17:50.24ID:tqWZrMph 今までコルセンなかったん?
148承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:18:12.58ID:0JVW9MkX バイナンスや海外
全上げやな
やっぱ上げたら面白いな
仮想通貨は終わらんな
ほとぼり覚めたら
またバブルになるで
全上げやな
やっぱ上げたら面白いな
仮想通貨は終わらんな
ほとぼり覚めたら
またバブルになるで
150承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:18:23.89ID:RVFBtU3K あれ?顧客からの対応のコールセンターの人員増やすって言ったよね?
おれ?適切な対応しろって言ったよね?
あれ?現金あるって言ったよね?
金融庁の圧力です。
おれ?適切な対応しろって言ったよね?
あれ?現金あるって言ったよね?
金融庁の圧力です。
152承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:18:34.51ID:lBcQkIIU 当日の会見でコルセンの人数を増やすとか言ってたな
153承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:18:40.63ID:bLefaxPe コルセンのおちんぎんはどこから出るのよ…
154承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:19:08.17ID:B/ICsAjo コルセンなんて全部AIでよくない?
前近代的なことなんてするなよ
前近代的なことなんてするなよ
155承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:19:08.58ID:/QF88nau ただの臨時の仕事って思うとコルセンの人には当たれない、おまけにセルフィーも握られてるとなると精神的にきつい
というか14日からかいな
というか14日からかいな
156承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:19:11.31ID:joSALh1T 倒産したからって1円も返ってこないわけじゃないでしょ ってことは…
157承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:19:13.84ID:x0e/HxZD >>147
激安デリヘルのようなケータイの受付ならあったよ
激安デリヘルのようなケータイの受付ならあったよ
158承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:19:15.28ID:mVfRhfXt160承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:19:25.59ID:rC+0N8zn そっか、民事再生なりの手続きを申請してその苦情窓口を作る訳か…
「申し訳ありません、検討中です、申し訳ありません…」
この繰り返し
「申し訳ありません、検討中です、申し訳ありません…」
この繰り返し
161承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:19:26.02ID:bFen9GCz なんか問題なさそうやん
さすがに嘘でこんなこと言わないだろ
日本円出金の再開の見通しについて
2018.2.3
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、
確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、
ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。
今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
http://corporate.coincheck.com/#press
http://corporate.coincheck.com/2018/02/03/37.html
さすがに嘘でこんなこと言わないだろ
日本円出金の再開の見通しについて
2018.2.3
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、
確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、
ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。
今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
http://corporate.coincheck.com/#press
http://corporate.coincheck.com/2018/02/03/37.html
163承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:19:38.64ID:KAom56Dr コルセンのおちんぎんはおちんぽミルクです(´・ω・)
164承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:19:47.21ID:bHPGLys5165承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:19:52.91ID:sSj0cZLd 金融庁に1から10まで教えてもらうCC
166承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:19:54.27ID:fhzKdQYb 今からコールセンターのお仕事やるとか地獄やろw
保健の営業よりやりたくないw
保健の営業よりやりたくないw
168承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:20:01.71ID:ODKs19CV 客「金返せ!」
コルセン「ねーよwww」
コルセン「ねーよwww」
170承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:20:27.76ID:rC+0N8zn 出金再開ならコールセンターなんて要らん
金やビットコインさえ戻れば良いんだから
金やビットコインさえ戻れば良いんだから
171承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:20:34.60ID:gEsmq55l 日本円出金の再開の見通しについて 2018.2.3
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。
今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
これってCC民大勝利ってことでいいの?
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。
今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
これってCC民大勝利ってことでいいの?
172承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:20:48.47ID:1Cl+FsSe 糞ワロタ勃起上げしてんじゃねーかw
173承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:20:53.81ID:0zyRMXy7 >>149
当然じゃない?
当然じゃない?
174承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:20:59.99ID:JzKKutEL 俺のこれ返せよCCこらああああああああああああああああああああああああああああ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/carsensor/cu6248001438.html?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/carsensor/cu6248001438.html?
175承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:21:09.07ID:x0e/HxZD コルセンで野々村雇おうぜ
「あああああ!わだざんはみださんのダメにがんばああああああ!ってるんでずぅぅううう!!!」
「あああああ!わだざんはみださんのダメにがんばああああああ!ってるんでずぅぅううう!!!」
176承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:21:09.87ID:kesGSOv2 にしてもコルセンもちゃんと給料出るかも怪しいよな
179承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:21:38.60ID:E8RwQyhF180承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:21:39.62ID:gG18zRci 和田
「お金はありまぁ〜す 返金もありまぁ〜す いつか出来るかは分かりませぇ〜ん」
「お金はありまぁ〜す 返金もありまぁ〜す いつか出来るかは分かりませぇ〜ん」
182承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:21:54.97ID:tqWZrMph つーか今日から募集?今日?
もう一週間経ってるやん
もう一週間経ってるやん
183承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:22:03.86ID:y3pwbB4F184承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:22:04.47ID:pW+roAAB 破産して和田眼鏡殺されてこの騒動も終わりかな
186承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:22:11.13ID:x0e/HxZD >>178
「さようでございますよね。検討中でございます〜。」
「さようでございますよね。検討中でございます〜。」
187承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:22:17.27ID:mTC4S2UM しかしあれだけインパクトあるCMをガンガンやって、一瞬で消えるとは、歴史の証人になれた気がするよ
CCよ安らかに眠れ
CCよ安らかに眠れ
188承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:22:26.76ID:GPTLykiY CCの先行き不透明なのにあがってんなBC
189承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:22:30.37ID:VNJqFxeC191承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:22:38.31ID:sSj0cZLd 困ったら株主に相談しないと...でいけるやろ
コールセンターでの対応は
コールセンターでの対応は
194承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:22:50.59ID:m6HtukZR 被害者の会ができた途端にアナウンスするところが相変わらずクソだなここはw
195承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:23:06.84ID:Csgw6h2W 仮想通貨上がったり下がったりしとるけど、全体の流れとしては下がっていってるんかね
196承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:23:12.46ID:fhzKdQYb ネム財団が特定してやんよ的な話はどうなったのか…
197承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:23:25.83ID:4gjc2iVl CCは極低確率で和田に当たるぞ
198承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:23:30.30ID:lF3oROpB199承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:23:31.94ID:WPKctIfr200承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:23:39.28ID:ODKs19CV コルセン「会社に〜wwwお金ジェンジェンないので〜www返せないんだって〜wwww」
201承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:23:42.48ID:saNa7ATf 日がたてばたつほどコインチェックそのものへの信頼が失われていく
早くしろ
早くしろ
202承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:23:47.49ID:GPTLykiY 余計なことすんな被害者の会と怒るCC民もいる模様
203承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:23:49.92ID:InQP4IlW マジ豊田されるのも時間の問題w
204承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:24:02.06ID:/QF88nau 出金に関していつまでたっても技術的な安全性が確認されないんやろなあ
205承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:24:23.02ID:Csgw6h2W >>198
信用取引の追証
信用取引の追証
206承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:24:32.76ID:lBcQkIIU コルセンで和田さんの性癖を聞いたれ
207承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:24:38.08ID:WPKctIfr 仮想通貨なら安心安全なGMOでってCMやってた
209承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:24:40.46ID:6EoFHszp こんな情報で勝利に浸ってるとかCC民は簡単でうらやましいな
210承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:24:44.40ID:1LBvnMvP 今の時期のCCのコールセンターなんて目に見える地雷じゃないか
211承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:24:49.75ID:r7jVasJR >11
亀レスだけだけど無いよ
二倍に上がってお祭り
10倍になったらテンバーガー(バガー)と言って大騒ぎ
今株の商材屋関係者が焦ってる。
株じゃ簡単に億り人になれない。
仮想通貨は本当に億り人続出。
商売あがったりで、やたらディスってます。
CC騒動は彼らにとって福音でしょう。
亀レスだけだけど無いよ
二倍に上がってお祭り
10倍になったらテンバーガー(バガー)と言って大騒ぎ
今株の商材屋関係者が焦ってる。
株じゃ簡単に億り人になれない。
仮想通貨は本当に億り人続出。
商売あがったりで、やたらディスってます。
CC騒動は彼らにとって福音でしょう。
212承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:24:52.24ID:IE1ZgHr8 今年のバレンタインは、記憶に残る日になりそうだな
213承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:24:54.10ID:ohxhKqFv 祝・コインチェック民、復活おめー!!!!!!
コインチェック民ではないが心よりお喜び申し上げます
コインチェック民ではないが心よりお喜び申し上げます
215承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:25:03.08ID:sSj0cZLd 予定は未定予定は未定予定は未定
予定は未定予定は未定予定は未定
予定は未定予定は未定予定は未定
216承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:25:03.99ID:vfDgw+NN217承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:25:05.81ID:x0e/HxZD218承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:25:10.27ID:E8RwQyhF219承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:25:42.03ID:tqWZrMph 今更募集とか遅いし金融庁との約束の13日の次の日の14日からスタート
単に14日以降も会社はありますよ!倒産しないお!ってアピールじゃん
募集だけなら掛けるのは簡単だしな
単に14日以降も会社はありますよ!倒産しないお!ってアピールじゃん
募集だけなら掛けるのは簡単だしな
222承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:25:59.70ID:ZtV/8QWq >>100
Mのお客様はこちら、Sのお客様はこちらというふうに電話番号分ければウィンウィンになれる。
Mのお客様はこちら、Sのお客様はこちらというふうに電話番号分ければウィンウィンになれる。
224承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:26:18.77ID:FxX4eO9h 3日の見通しの文章見て不安になったわ
どのくらいに解除されるかの通知だと思ってたのに
やってます。頑張ります。という内容だけ
どのくらいに解除されるかの通知だと思ってたのに
やってます。頑張ります。という内容だけ
225承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:26:37.58ID:PKUYXxsR ビットコイン100万復活
226承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:26:44.58ID:ODKs19CV227承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:26:48.61ID:tqWZrMph コルセン嬢に「社長出せ!いいから社長出せ!!」て怒鳴る奴多そうwwww
228承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:26:55.93ID:p6wVuYcG229承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:27:01.42ID:InQP4IlW CC民はどんな気持ち?
230承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:27:02.97ID:m8BLyr23 >>219
頭CCで詐欺にあってるやつは詐欺にあってないと思ってる状態と変わらない
頭CCで詐欺にあってるやつは詐欺にあってないと思ってる状態と変わらない
232承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:27:21.99ID:KAom56Dr https://i.imgur.com/bABRpMm.jpg
和田さん巻😨😨
和田さん巻😨😨
233承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:27:23.32ID:8maKL+vG なんだかんだネム和田ライン戻りそう
234承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:27:23.16ID:A+5uG1L/ チャート凄いですね。
何だこれ?
そして月曜にバクサゲするのかな?
真っ当な銀行の通帳に記載されるまで
信じたらダメな気がする。
何だこれ?
そして月曜にバクサゲするのかな?
真っ当な銀行の通帳に記載されるまで
信じたらダメな気がする。
235承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:27:27.23ID:j3memUBI 入金出来る時点でセキュリティに問題あればハッキング出来るからな
安全性を理由にするのはおかしい
安全性を理由にするのはおかしい
236承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:27:28.30ID:0YtHXS93 >>187
ホリエモンのライブドア・オートの回転♪回転♪も、インパクトのある死亡フラグCM だったわ。
ホリエモンのライブドア・オートの回転♪回転♪も、インパクトのある死亡フラグCM だったわ。
237承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:27:30.37ID:rwiFbug+238承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:27:31.35ID:Csgw6h2W239承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:27:32.60ID:FxX4eO9h 13日は書面の提出期限ってだけでしょ
241承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:27:51.56ID:Hje0wliN 早く取引再開させろ!
売らせろ!てか、代わりに俺のコインうれ!
売らせろ!てか、代わりに俺のコインうれ!
242承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:28:01.21ID:gEsmq55l243承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:28:07.51ID:6JeIzbSv コールセンター14日から大量雇用か
100%大丈夫だな、断言するわ
金融庁ガサ入れ後、10名常駐からの日本円出金準備と仮想通貨安全保管アナウンスで倒産するから前もってコールセンター雇うとかありえないから
100%大丈夫だな、断言するわ
金融庁ガサ入れ後、10名常駐からの日本円出金準備と仮想通貨安全保管アナウンスで倒産するから前もってコールセンター雇うとかありえないから
244承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:28:06.88ID:P4caer1y >>232
やす!
やす!
246承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:28:25.59ID:lz4dRzm+ お前らcc民って言うなよ!!!
お人好し民と言え!!!
こいつら養分なんだから退場されたら敵わんでほんま!!!
お人好し民と言え!!!
こいつら養分なんだから退場されたら敵わんでほんま!!!
247承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:28:29.15ID:JzKKutEL てるみくらぶも新入社員入れてたんやで?
248承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:28:36.58ID:wEZ5S+76 出金時期は未定
返済能力があるかどうか不明
現在保有している資産の総量も不明
額は不明だけど全て安全な場所に移動しました
こんな目茶苦茶な話を誰が信用するんだよ
アホか
と思ったらツイッターで安心してるCC民がそこそこ居るのに腰抜かしたわw
マジ頭大丈夫なんかコイツら
返済能力があるかどうか不明
現在保有している資産の総量も不明
額は不明だけど全て安全な場所に移動しました
こんな目茶苦茶な話を誰が信用するんだよ
アホか
と思ったらツイッターで安心してるCC民がそこそこ居るのに腰抜かしたわw
マジ頭大丈夫なんかコイツら
249承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:28:44.37ID:E8RwQyhF >>242
金融庁が確認してから言えよw
金融庁が確認してから言えよw
250承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:28:47.52ID:3bu1md9a 高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール
派遣先大手金融会社
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
コインチェックかw?都民行けよww
「検討してます。」言うだけの簡単なお仕事やぞww
派遣先大手金融会社
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
コインチェックかw?都民行けよww
「検討してます。」言うだけの簡単なお仕事やぞww
251承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:28:58.97ID:ZP7KLgQb 【朗報】CC、ニュースキャスターのワードランキングで1位を獲得
なお、一切触れられない模様
なお、一切触れられない模様
252承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:29:10.80ID:sSj0cZLd ちゃんと安全性等って書いてるじゃん
安全性以外にも解決しないといけない問題はあるんだよ
安全性以外にも解決しないといけない問題はあるんだよ
253承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:29:14.19ID:GGvHiLac >>200
ローラでCMやったらCCに入金するわwww
ローラでCMやったらCCに入金するわwww
254承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:29:36.77ID:tqWZrMph >>250
まあ確かに大人気と言えないこともないけどwww
まあ確かに大人気と言えないこともないけどwww
255承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:29:41.64ID:E8RwQyhF 当日まで予約が入っているのにありえない!
→ハレノヒ、ほんまやで
→ハレノヒ、ほんまやで
256承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:29:46.07ID:InQP4IlW お人好しって害悪でしかないな。
257承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:29:46.91ID:Why4hZmB コールセンターやっと募集かかったけど
コールセンターの経験ないんです。
検討中です、株主に相談してみますの簡単な仕事なのに。
だけたのになぜ?経験者を求めるんでしょうか?
コールセンターの経験ないんです。
検討中です、株主に相談してみますの簡単な仕事なのに。
だけたのになぜ?経験者を求めるんでしょうか?
258承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:29:50.21ID:X/5dsUEj これマジで再開するんだな。破産するならコルセン設けないもんな。メシウマ勢はいい加減現実を見ろよな。
259承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:30:01.01ID:JzKKutEL この時給1600円も俺たちの金や
260承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:30:09.95ID:BT2CmlNm 金融庁の人たちもあのソファで横になってみたのかな?
261承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:30:13.63ID:EsGdBCwH このコールセンターの募集よく考えたら他社の案件だな
派遣の募集で派遣先の名前は出さない。
仕事内容にコインチェックの名前があるのは他の取引所にも「コインチェック社に関する問い合わせ」は多いから。
そして他の不正ログイン云々対応はよく考えたらネム盗難と別の話しだし。
2/14から仕事開始ってのはCCが業務改善報告書提出期限の2/13に提出できなくて破綻するの見越してか?
派遣の募集で派遣先の名前は出さない。
仕事内容にコインチェックの名前があるのは他の取引所にも「コインチェック社に関する問い合わせ」は多いから。
そして他の不正ログイン云々対応はよく考えたらネム盗難と別の話しだし。
2/14から仕事開始ってのはCCが業務改善報告書提出期限の2/13に提出できなくて破綻するの見越してか?
262承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:30:16.20ID:8maKL+vG もうほぼほぼ祭り収束しそうだな
ビットコも戻してるし
つーかちゃんとここで対応しとけばccもいけるんじゃねえの
ザイフとかサーバーゴミすぎてとても使えたもんじゃない
ビットコも戻してるし
つーかちゃんとここで対応しとけばccもいけるんじゃねえの
ザイフとかサーバーゴミすぎてとても使えたもんじゃない
263承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:30:28.90ID:Z159S7iH 和田の換金売り終わったんか?
264承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:30:29.34ID:tqWZrMph 御客さんが海外旅行に行ってるのに倒産した旅行会社が最近あったよ
265承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:30:30.12ID:NDY59E0b もう事件は風化したようだな(´・ω・)
時が経つというのは恐ろしいな
時が経つというのは恐ろしいな
266承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:30:41.66ID:+Ujqbt+Y 強制ガチホ羨ましいな
暴落のときびびって逃げちゃったよ
暴落のときびびって逃げちゃったよ
268承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:30:54.41ID:E8RwQyhF コールセンター、雛壇ソファーで携帯でさようでございますなら、良いと思うw
269承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:30:55.47ID:KAom56Dr270承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:31:03.77ID:lz4dRzm+ ハレノヒ社長「┃^*)チラッ ほっ」
272承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:31:22.63ID:vfDgw+NN273承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:31:48.17ID:Why4hZmB さようでござる!!
274承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:31:49.47ID:xHDGZYhW なんか日経の記事、スゲー悪意あるのな
275承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:32:05.96ID:InQP4IlW コインチェックって銀行から借り入れしてるのかな?
276承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:32:09.51ID://+a9BEM 倒産前提って、コルセン雇って、倒産の申請する身分の会社が新規で働く人募集するの?
そんなことありえるの?
倒産事情に詳しい方教えてください。
ありえないんだったら、14日からも会社は続いていくのだろう
そんなことありえるの?
倒産事情に詳しい方教えてください。
ありえないんだったら、14日からも会社は続いていくのだろう
277承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:32:10.66ID:IIi5Qact BTCが回復しててワロス
コンドラチェフの波に因んでCCの波と名付けよう
管理体制を強化して行くんだから、ある意味技術革新でしょ?w
コンドラチェフの波に因んでCCの波と名付けよう
管理体制を強化して行くんだから、ある意味技術革新でしょ?w
278承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:32:14.07ID:GGvHiLac 高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール
派遣先大手金融会社
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
業務内容よく読め
口座開設と書いてあるぞ
CC存続業務再開確定だな
派遣先大手金融会社
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
業務内容よく読め
口座開設と書いてあるぞ
CC存続業務再開確定だな
279承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:32:32.82ID:lz4dRzm+ cc民元気出てきたじゃなーいワラワラと湧いてきたね〜
ねぇねぇ今までどこ居たのぉー??
ねぇねぇ今までどこ居たのぉー??
280承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:32:46.51ID:PKUYXxsR なんだよ、お前ら蟹コル船とビットコイン100万でメシマズか、残念だったな
281承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:32:52.71ID:htkTHfSY 2/14までに今以上に大量の苦情電話が発生するような事態が発生するってことなんじゃやいん?
282承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:32:54.71ID:Ap2w1G9b これで嘘ついてたら金融庁のメンツ壊滅だから和田の資金絞り出してでも返金はさせるだろうよ
283承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:32:56.46ID:sSj0cZLd アンチCC涙目だな
どう見ても業務再開する流れだ
どう見ても業務再開する流れだ
284承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:33:00.95ID:AY7xQT/d 潰れないと思ってました!
ひとまず出金は余裕そうだな
ひとまず出金は余裕そうだな
285承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:33:09.68ID:E8RwQyhF286承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:33:08.99ID:tqWZrMph 昔の話だがぷよぷよのコンパイルは新卒大量採用して
よりによって大学生の卒業式が多い日に倒産した
よりによって大学生の卒業式が多い日に倒産した
287承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:33:16.00ID:M0hiKsQa 薄給で殺気立ったCC民の相手するとか嫌だな
291承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:33:38.76ID:wOqDqXHg コールセンター、この状況でやりたい人なんかいるのかね
普通のコルセンでもきついのに100%苦情罵倒だろ
普通のコルセンでもきついのに100%苦情罵倒だろ
293承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:33:44.92ID:y3pwbB4F CC民以外が逆になんでいるんだよ
295承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:33:48.02ID:yO7uUeRQ 頭CC民は補償の時みたいにまたすぐ裏切られるだろ
296承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:33:54.00ID:rwiFbug+ >>256
そのくせちょっと不安を煽られたら他人に攻撃的だしな
そのくせちょっと不安を煽られたら他人に攻撃的だしな
297承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:33:59.70ID:rRuJYV6O 預り金でいろんなコインにしてたんだろw
完全にアウトだろ
完全にアウトだろ
298承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:34:18.79ID:i1V2Phbf コールセンターの人員募集は金融庁に言われて渋々募集出しただけじゃねーの?
300承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:34:28.16ID:onV6jqI+ cc民「sbiが買収してくれる!」
↓
cc民「lineが買収してくれる!」
↓
cc民「lineが買収してくれる!」
301承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:34:35.70ID:z8oiTSKI >>250
頭CCの相手わろてまうわ
頭CCの相手わろてまうわ
302承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:34:49.03ID:vdPrtHhX 元CCエンジニアだけど、総資産評価額分をBTCにして
外部アドレスに送金できるツールを販売する。
https://satoshibox.com/uitgtnsghvmqkj677weid872
気づいてる奴いるかもだけど、連中返金する気なんかないぞ。
晃一良なんかは資産ZECにして逃したしな。
ツールはPCにそれなりに詳しくないと使えないと思うので、
疎いやつは周りの詳しい奴に聞くといい。
あと何回もこのツール使うと対策されるかもだから、
DL可能数は制限しておいた。ほしい奴いたら早めに。
使い方どうしても分からない奴はONIONネットワークで俺を探してくれ。
貧乏人には用はない。もしかしたら購入したやつが公開してくれるかもしれないので待ってな。
外部アドレスに送金できるツールを販売する。
https://satoshibox.com/uitgtnsghvmqkj677weid872
気づいてる奴いるかもだけど、連中返金する気なんかないぞ。
晃一良なんかは資産ZECにして逃したしな。
ツールはPCにそれなりに詳しくないと使えないと思うので、
疎いやつは周りの詳しい奴に聞くといい。
あと何回もこのツール使うと対策されるかもだから、
DL可能数は制限しておいた。ほしい奴いたら早めに。
使い方どうしても分からない奴はONIONネットワークで俺を探してくれ。
貧乏人には用はない。もしかしたら購入したやつが公開してくれるかもしれないので待ってな。
303承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:34:50.18ID:z96+PgkF ネム200万くらい捨て銭だから
どうでもいいけど
早く俺の150ビットコイン換金させろよ
どうでもいいけど
早く俺の150ビットコイン換金させろよ
304承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:35:00.11ID:CSxQ/Gxj 適当にあしらうだけだから余裕だろ
コルセン掛けたってなんも変わらないんだから
コルセン掛けたってなんも変わらないんだから
305承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:35:03.90ID:tqWZrMph308承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:35:17.92ID:X+8XSIQl この件で仮想通貨に懲りた人間も多いことだろう
万客の好機を逃したコインチェツクの業は深い
万客の好機を逃したコインチェツクの業は深い
309承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:35:23.57ID:Ap2w1G9b 使い勝手とサーバの強さは評価するからなんとか再開させろ
ただし和田は三年謹慎な
ただし和田は三年謹慎な
310承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:35:48.65ID:fhzKdQYb311承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:35:52.30ID:E8RwQyhF312承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:35:59.40ID:PKUYXxsR お前らの✋返しが早過ぎて着いていけない
✋クルックルッ✋クルックルッ
✋クルックルッ✋クルックルッ
313承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:36:11.51ID:0YtHXS93 >>258
再開の後に顧客減・新規他に盗られる、派手にCM打てないで、倒産じゃなくても債務超過なる前に身売りや自主廃業はあるかも。
再開の後に顧客減・新規他に盗られる、派手にCM打てないで、倒産じゃなくても債務超過なる前に身売りや自主廃業はあるかも。
314承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:36:40.94ID:IZ+CJOgR コルセンもソファーでゴロゴロしながらやるの?
315承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:36:48.82ID:3zxluKhc >>302
ウイルス注意
ウイルス注意
316承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:36:51.72ID:CSB+WpJ7 昨日の夜ぶりだけど、何か進展あった?
俺の300万助かりそう?
俺の300万助かりそう?
317承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:36:51.90ID:E8RwQyhF >>303
3億は痛いな
3億は痛いな
318承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:36:56.30ID:hBFLqnZz 今日なんか新しい情報あった?
320承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:37:05.00ID:CSxQ/Gxj すみませんって言うだけの仕事
普通のコルセンよりやることは少ないw
普通のコルセンよりやることは少ないw
321承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:37:14.40ID:sSj0cZLd 出川のCMが2/14から再び見れるとか胸熱
323承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:37:27.62ID:tqWZrMph つーか数十万顧客いてコルセン無かったのかよ舐めすぎだろ
税理士雇わずエクセルとか経営陣頭湧いてんのかよw
税理士雇わずエクセルとか経営陣頭湧いてんのかよw
324承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:37:32.34ID:aSGUx7ts325承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:37:32.55ID:rwiFbug+ >>309
ガチで取引したらとても耐えられない鯖の強さだったりしてなw
ガチで取引したらとても耐えられない鯖の強さだったりしてなw
327承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:37:43.75ID:H3Skuknd 金融庁に監修されながら一番無難な夜逃げ法を模索してる最中だよ
もちろん希望者にはオプションの沖縄ツアーもあるよ
もちろん希望者にはオプションの沖縄ツアーもあるよ
329承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:38:04.41ID:ODKs19CV 今のコインチェックにはお金よりも仮想通貨よりも社員よりも大事な信用が無い。
今再開したら光の速さで営業不能に陥るぞ。それも見てみたいがな。
今再開したら光の速さで営業不能に陥るぞ。それも見てみたいがな。
330承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:38:07.01ID:E8RwQyhF331承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:38:18.68ID:8maKL+vG ビットコ百万復帰
335承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:38:38.60ID:GGvHiLac >>309
今回の件でzaifは本当に鯖で取引してるんだと寧ろ安心したよ
今回の件でzaifは本当に鯖で取引してるんだと寧ろ安心したよ
337承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:38:52.45ID:NDY59E0b 記者会見の時今はコールセンター40人だけど200〜300人にするって言ってただろ(´・ω・)
339承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:39:21.08ID:aSGUx7ts スプのほうなんとかしてくれたら
SBIくるまで使ってもいいわ
SBIくるまで使ってもいいわ
340承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:39:28.60ID:1LBvnMvP もう寝よう
341承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:39:29.58ID:tqWZrMph >>334
確かに何も言い返さず誤るしかないもんなw
確かに何も言い返さず誤るしかないもんなw
342承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:40:00.57ID:CWqMAvfQ 国営放送で見通し立たず
オワタ
でも安心しろ!まだこの可能性が残ってる!
実は今BTC含めたすべての仮想通貨を売却(暴落もこの影響)
↓
日本円の出金と売買を再開し、仮想通貨の送金は不可
↓
暴落した通貨を持ってるやつは送金できないため、仕方なく売却して日本円に
↓
暴落した価値で日本円出金
↓
会社資産と負債はきれいになり、廃業宣言
↓
投資者がすべての会社の損失を負担して一件落着
和田さんはじめCC関係者は無罪放免^^
オワタ
でも安心しろ!まだこの可能性が残ってる!
実は今BTC含めたすべての仮想通貨を売却(暴落もこの影響)
↓
日本円の出金と売買を再開し、仮想通貨の送金は不可
↓
暴落した通貨を持ってるやつは送金できないため、仕方なく売却して日本円に
↓
暴落した価値で日本円出金
↓
会社資産と負債はきれいになり、廃業宣言
↓
投資者がすべての会社の損失を負担して一件落着
和田さんはじめCC関係者は無罪放免^^
343承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:40:02.15ID:wEZ5S+76 >>291
当事者じゃないならどんなに罵倒されても全然平気
ぶち殺すとか言われても鼻ほじりながら申し訳ございません出来るわ
CCに個人情報渡るのと金ほんとに払って貰えるかどうか怪しいからやらんけど
メンタル面は全然平気だわ
俺は
電話は経験無いけど対面で
ヘビークレーム処理した経験は何回かあるし
当事者じゃないならどんなに罵倒されても全然平気
ぶち殺すとか言われても鼻ほじりながら申し訳ございません出来るわ
CCに個人情報渡るのと金ほんとに払って貰えるかどうか怪しいからやらんけど
メンタル面は全然平気だわ
俺は
電話は経験無いけど対面で
ヘビークレーム処理した経験は何回かあるし
344承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:40:03.23ID:CSxQ/Gxj CCに詳しくて仮想通貨に強くてお金のない
お前らにピッタリの仕事だな
お前らにピッタリの仕事だな
345承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:40:05.82ID:lz4dRzm+ 上げて落とす。
破壊神和田の名前はだてじゃねーんだぜ?
伊達「どーなってるんすか!」
富澤「株主に相談しないと言えないんですよぉー。」
伊達「株主ー?筆頭株主誰なの??」
富澤「自分です。」
伊達「お前だったのかよ!じゃあお前の気分次第じゃねーか!」
破壊神和田の名前はだてじゃねーんだぜ?
伊達「どーなってるんすか!」
富澤「株主に相談しないと言えないんですよぉー。」
伊達「株主ー?筆頭株主誰なの??」
富澤「自分です。」
伊達「お前だったのかよ!じゃあお前の気分次第じゃねーか!」
346承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:40:29.37ID:CSB+WpJ7347承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:40:34.88ID:kesGSOv2348承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:40:44.60ID:HXytZcsF349承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:40:45.34ID:D+9GPuNQ コールセンターに応募する奴はこれ聞いて謝る練習しとけ
https://www.youtube.com/watch?
https://www.youtube.com/watch?
350承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:41:01.76ID:H3Skuknd 換金できないゲームセンターでリアルマネー溶かしまくって何が楽しいの?www
352承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:41:12.13ID:vugJAkmk コールセンターってそんなにすぐ大量に契約してもらえるの?
マニュアル覚えるのも時間かかるだろうし怪しい
マニュアル覚えるのも時間かかるだろうし怪しい
353承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:41:14.95ID:8maKL+vG 昨日の暴落で投げずに済んだcc民はむしろ和田に感謝すべきなのかもしれんな
354承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:41:32.59ID:KnjqFYl1 もうここにはCC民いないだろ
CC民の演技した役者と見物人だけだ
CC民の演技した役者と見物人だけだ
356承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:41:40.42ID:yIhZNn4o359承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:42:11.07ID:E8RwQyhF 0.5パーセントあるぞw
362承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:42:59.57ID:NDY59E0b しかし新規顧客の対応とかって業務改善届も出してないのにおかしいなコインチェックじゃない可能性もあるなこれ(´・ω・)
363承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:43:06.42ID:sSj0cZLd サーバーが軽すぎる所は怪しむべしという教訓だよな
364承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:43:07.74ID:Yf0eCxbi 昨日の暴落でうまく拾って今の暴騰に乗ってる
これぞ仮想通貨の醍醐味。
まさか仮想通貨やってるのにこの相場で指加えざるを得ない奴はいないよなwww
これぞ仮想通貨の醍醐味。
まさか仮想通貨やってるのにこの相場で指加えざるを得ない奴はいないよなwww
366承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:43:50.26ID:i1V2Phbf367承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:43:52.46ID:bEQfDDS7 カモフラの張りぼてコルセン残して本体トンズラってよくあるよね
368承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:43:58.50ID:tqWZrMph369承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:44:22.04ID:Cdjv+HHP コルセンのマニュアル作ったよ〜
・コインチェック社に関する問合せ対応
申し訳ございません。只今検討中でございますので、決まり次第詳細は弊社HPにてお知らせいたします。
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
申し訳ございません。只今調査中でございます。
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
申し訳ございません。只今調査中でございます。警視庁の発表をお待ちください。
・口座開設、本人確認に関しての対応
申し訳ございません。現在新規のお申込みは中止しております。
・送金方法についての対応
申し訳ございません。現在各種通貨の送金はセキュリティの問題により中止しております。再開の時期は只今検討中でございますので、しばらくお待ちください。
・コインチェック社に関する問合せ対応
申し訳ございません。只今検討中でございますので、決まり次第詳細は弊社HPにてお知らせいたします。
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
申し訳ございません。只今調査中でございます。
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
申し訳ございません。只今調査中でございます。警視庁の発表をお待ちください。
・口座開設、本人確認に関しての対応
申し訳ございません。現在新規のお申込みは中止しております。
・送金方法についての対応
申し訳ございません。現在各種通貨の送金はセキュリティの問題により中止しております。再開の時期は只今検討中でございますので、しばらくお待ちください。
370承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:44:27.22ID:rInvfYCU 被害者の会 vs コールセンターの人
ファイッ!!!
ファイッ!!!
371承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:44:33.24ID:E8RwQyhF コインチェック。
暴落してくれたから、なんとか顧客のコイン買い戻せたわ。
おっそや、連絡しとこ。
ホームページ。コールドウォレットに入れてあるので、金融庁まだ見てないヨット。
暴落してくれたから、なんとか顧客のコイン買い戻せたわ。
おっそや、連絡しとこ。
ホームページ。コールドウォレットに入れてあるので、金融庁まだ見てないヨット。
373承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:44:58.63ID:yx/zr0dc コルセンの場所新宿なのな
外部委託だからマニュアルに沿った対応しか期待できないね
外部委託だからマニュアルに沿った対応しか期待できないね
375承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:45:07.86ID:4GJ+qqMA cc民がコールセンターの募集に応募すればいいと思うの
376承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:45:11.36ID:Ap2w1G9b 最近の流れで往復ビンタくらってる奴らよりはCCで捕まってるやつの方がまだ損失少ないだろうしな
しかも下手すりゃあと二週間でこの騒動の始まりより価値が上がる可能性すらある
しかも下手すりゃあと二週間でこの騒動の始まりより価値が上がる可能性すらある
379承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:45:47.03ID:cus23Quf380承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:45:50.58ID:VNJqFxeC >>353
暴落のトリガを引いたのはどこのせいだよ?
暴落のトリガを引いたのはどこのせいだよ?
381承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:45:51.07ID:KnjqFYl1 何処の取引所に置くのもリスクあるから昨日からウォレットに退避して配当だけ貰ってるわ
回転のが圧倒的に効率いいんだけどな
俺は調子こきやすいから今月の回転で満足しとく
回転のが圧倒的に効率いいんだけどな
俺は調子こきやすいから今月の回転で満足しとく
382承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:45:53.77ID:0zyRMXy7 ルービニ・マクロ・アソシエーツのヌリエル・ルービニ氏は2日、仮想通貨ビットコインは「人類史上最大のバブルだ」とした上で、この「究極のバブル」がついにはじけつつあると指摘した。ブルームバーグテレビジョンのインタビューに応じた。
ビットコインはこの日、8000ドルを割り込み、昨年12月18日に付けた高値の1万9511ドルから約60%下げた。
米ニューヨーク大学教授のルービニ氏はまた、ビットコインばかりでなく世界には1300を超える仮想通貨や新規仮想通貨公開(ICO)があり、これらはビットコインより「なお悪い」と述べた。
ビットコインはこの日、8000ドルを割り込み、昨年12月18日に付けた高値の1万9511ドルから約60%下げた。
米ニューヨーク大学教授のルービニ氏はまた、ビットコインばかりでなく世界には1300を超える仮想通貨や新規仮想通貨公開(ICO)があり、これらはビットコインより「なお悪い」と述べた。
383承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:45:57.45ID:xRs3JLc4 G20でトドメくるんじゃなかったのかw
やっぱ時代は仮想通貨だったなwwwwwwwww
ゴキブリ以上につよすぎるwwwwww
CCも完全復活の見通したったっぽいし
ガチホ最強だったかw
やっぱ時代は仮想通貨だったなwwwwwwwww
ゴキブリ以上につよすぎるwwwwww
CCも完全復活の見通したったっぽいし
ガチホ最強だったかw
384承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:46:15.89ID:tqWZrMph 壮絶な赤字出してる元億り人()からじゃんじゃん電話掛かってくるんだぞ
まじめに対応しようとする奴は潰れる
そういう意味で半笑いしながら対応できそうなここの住人はうってつけかもなw
まじめに対応しようとする奴は潰れる
そういう意味で半笑いしながら対応できそうなここの住人はうってつけかもなw
385承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:46:29.83ID:cb4uWV6R コールセンターのバイトに対応させてる間に逃げる作戦?
386承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:46:29.42ID:3NGBA8WI しょうがないけど何の関係も無いコールセンターのバイトが罵倒されるのって可哀想だよな
387承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:46:43.82ID:e67lmHNP LINEのっていつ立ち上がるんだっけ?
388承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:46:48.15ID:zPeSlTRs 倒産するのにコールセンター増員する必要ないだろ
煽り勢は必死やなあw
煽り勢は必死やなあw
389承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:47:07.05ID:IIi5Qact コインチェックのコールセンター
C.C.C.Cの誕生である
C.C.C.Cの誕生である
390承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:47:07.69ID:Mox0IbOM391承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:47:19.65ID:6JeIzbSv なあ金融関係の知り合いから聞いたんだが
常駐でも土日は金融庁の検査官はいない
これほんとか?だとしたらこの見通しは金融庁の確認のない、コインチェック社だけの見解になるんだよな?
常駐でも土日は金融庁の検査官はいない
これほんとか?だとしたらこの見通しは金融庁の確認のない、コインチェック社だけの見解になるんだよな?
393承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:47:25.61ID:V1OkhSs9 ていうか、素朴な疑問なんだけど、順調に営業再開するなら、なんでコルセン必要なの?
ネム関係?
ネム関係?
395承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:47:37.61ID:5jMpKgSv >>339
しばらく無料
しばらく無料
396承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:47:44.49ID:hXM+iD42 倒産するのにコールセンター増員する必要ないだろ
煽り勢は必死やなあw
煽り勢は必死やなあw
397承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:47:58.35ID:2P9AfbRI 下がったり上がったり訳わからん
399承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:48:06.45ID:R2Xn6HvL 仮想通貨先進国を目指している政府としては
このタイミングでGOXされたら間違いなく日本の仮想通貨界は終わるから潰すわけにはいかない
しかしながら認可していない以上表立って手助けはできない
管理が杜撰すぎて任してもおけない
面倒くさい案件だろうな
このタイミングでGOXされたら間違いなく日本の仮想通貨界は終わるから潰すわけにはいかない
しかしながら認可していない以上表立って手助けはできない
管理が杜撰すぎて任してもおけない
面倒くさい案件だろうな
400承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:48:12.66ID:lz4dRzm+ ワラワラとcc民湧いて来ましたねぇー
ねぇねぇ今までどこに隠れてたのぉー?
もう一回君たち突き落とされんだけどそんなに元気にしてて大丈夫ですかぁ?(笑)
ねぇねぇ今までどこに隠れてたのぉー?
もう一回君たち突き落とされんだけどそんなに元気にしてて大丈夫ですかぁ?(笑)
406承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:49:11.14ID:KAom56Dr407承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:49:16.57ID:IIi5Qact 売り煽りやら不安煽りが大量に出てくる時はとりあえずホールドで大丈夫だってじっちゃんが言ってた
408承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:49:24.05ID:CWqMAvfQ CC民は完全に息の根を止めるまでしつこいな
まさに這いつくばって生きているゴキブリのようだ
まさに這いつくばって生きているゴキブリのようだ
410承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:49:25.77ID:yIhZNn4o >>387
CCニュースの日にLINEの発表とか、どんだけタイミング悪いんだよ!ってなった(´・ω・`)
CCニュースの日にLINEの発表とか、どんだけタイミング悪いんだよ!ってなった(´・ω・`)
411承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:49:26.77ID:aSGUx7ts412承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:49:28.67ID:cb4uWV6R コールセンターのバイト募集で頭CCが安心するなら時間稼ぎ成功やなw
413承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:49:29.54ID:0KwvRF18 コインチェック復活するって行ったやん。
だからさっきネム買っとけって行ったのに〜めっちゃ上がってるやん。
ちなみに僕は三万儲かりました。ありがとうございます。
だからさっきネム買っとけって行ったのに〜めっちゃ上がってるやん。
ちなみに僕は三万儲かりました。ありがとうございます。
414承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:49:38.70ID:lBcQkIIU 当日の会見でコルセン増員って和田が言ってたやつじゃないの?
415承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:49:49.16ID:gtFzeCC4 コールセンター経験者だが、謝るだけの業務は楽だぞ
相手が切るまで謝ればいいだけだしな
ちょろい
相手が切るまで謝ればいいだけだしな
ちょろい
416承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:50:06.02ID:QLJGMn0d バブルバブル言われてるけど天井がどこかも分からんし適正がどの辺りも分からんからな
去年20万超えた頃も空前のバブルでもうすぐバブルははじける言われてたし
その後半額辺りまで落ちたのに結局右肩上がりだからな
去年20万超えた頃も空前のバブルでもうすぐバブルははじける言われてたし
その後半額辺りまで落ちたのに結局右肩上がりだからな
418承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:50:26.10ID:hXM+iD42 情報流出させたのに外部依託でコールセンター作るわけないだろ
そもそもそんなの今更作って何の意味あんだよ
そもそもそんなの今更作って何の意味あんだよ
419承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:50:33.33ID:0zyRMXy7 >>407
君前に日経225スレにいなかった?
君前に日経225スレにいなかった?
421承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:50:38.36ID:GGvHiLac >>399
でもPezyは殺すんでしょ?
でもPezyは殺すんでしょ?
422承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:50:42.18ID:8maKL+vG 金融庁が早期に入ったのはでかかったな
当然今回の発表もチェックしてから出させてるはずだから今までとは確度が全く違う
当然今回の発表もチェックしてから出させてるはずだから今までとは確度が全く違う
424承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:51:06.81ID:adJQuTVm g20とか綺麗な業界にしていきましょうって感じで終わるよ
締め付けはない
締め付けはない
427承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:51:41.72ID:vfDgw+NN 誰かこのコールセンターに応募してくれないか?
説明会かなんかで詳細がバレると思う
説明会かなんかで詳細がバレると思う
428承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:51:44.58ID:rInvfYCU コールセンターという人壁を築いて自分達はノーダメージをはかるCCwwww
429承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:51:44.62ID:ALxYkzt4 ぐいぐい上がってるなあ
430承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:51:59.43ID:lz4dRzm+ ワラワラとcc民湧いて来ましたねぇー
ねぇねぇ今までどこに隠れてたのぉー?
もう一回君たち突き落とされんだけどそんなに元気にしてて大丈夫ですかぁ?(笑)
コールセンター?(笑)お前らすぐ騙されるよな(笑)
和田がそう言ったのか?
金融庁がそう言ったのか?
無い頭でよ〜〜〜く考えなさい(笑)
ねぇねぇ今までどこに隠れてたのぉー?
もう一回君たち突き落とされんだけどそんなに元気にしてて大丈夫ですかぁ?(笑)
コールセンター?(笑)お前らすぐ騙されるよな(笑)
和田がそう言ったのか?
金融庁がそう言ったのか?
無い頭でよ〜〜〜く考えなさい(笑)
431承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:52:07.03ID:cb4uWV6R 急に頭CCが湧いてきた?
432承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:52:11.67ID:TRHmow7G 【速報】金融庁の検査官、土日は休み
cc民おわた
cc民おわた
434承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:52:20.15ID:izdCmQJE チャットが社員総動員で被害者の会叩きでワロタ
435承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:52:20.65ID:KnjqFYl1437承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:52:41.84ID:Cdjv+HHP438承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:52:47.15ID:vfDgw+NN >>14
10名以上って意外と少ないな
10名以上って意外と少ないな
439承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:52:58.82ID:1OuSVy+z 相場には全戻しと言う言葉がある
仮想通貨は2年前の相場に戻るだけ
仮想通貨は2年前の相場に戻るだけ
440承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:53:03.91ID:JzKKutEL >>398 ほんそれ 俺たちの金や 勝手に使うな
441承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:53:06.07ID:KKte6vB1 |┃
|┃ |\ /|
ガラッ. |┃ |\\ //|
|┃ ノ// : ,> `´ ̄`´ < ′ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|┃三 V V < CCと契約して入金して
|┃ i{ ● ● }i │
|┃ 八 、_,_, 八 \__ほしいんだ!!!______________
|┃三 / 个 . _ _ . 个 ',
|┃三 / il ,' '. li ',
|┃ |\ /|
ガラッ. |┃ |\\ //|
|┃ ノ// : ,> `´ ̄`´ < ′ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|┃三 V V < CCと契約して入金して
|┃ i{ ● ● }i │
|┃ 八 、_,_, 八 \__ほしいんだ!!!______________
|┃三 / 个 . _ _ . 个 ',
|┃三 / il ,' '. li ',
442承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:53:25.70ID:vKC8jAZt コインチェックいつ再開するの??
445承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:53:36.92ID:D+9GPuNQ 多くの国の財務相や中央銀行総裁が仮想通貨に規制や批判的な事を
言ってるのだからG20で終わりだろう
言ってるのだからG20で終わりだろう
446承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:53:55.16ID:IxdGeqsu ネム盗難からの流れは見てる分にはスゴいおもしろいな
どうなるのか先が不透明すぎる
参加費払わないで見たかった……
見たかった………
どうなるのか先が不透明すぎる
参加費払わないで見たかった……
見たかった………
447承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:53:58.59ID:Ap2w1G9b もうコインチェックの運営はほとんど金融庁に移ったようなもんだろ
和田をはじめ社員は言われるままにするしかない
和田をはじめ社員は言われるままにするしかない
448承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:54:09.11ID:Cdjv+HHP >>393
制限付きの再開に対する説明だとか、サーバーがパンクするとか、パニック不可避だからでしょ。前向きに考えれば。
制限付きの再開に対する説明だとか、サーバーがパンクするとか、パニック不可避だからでしょ。前向きに考えれば。
449承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:54:10.66ID:3bu1md9a CC
コイン・チェック
カス中の・カス
コール・センター
コイン・チェック
カス中の・カス
コール・センター
450承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:54:59.93ID:zPeSlTRs 潰れて欲しくて必死な奴が多いなw
そんなに儲かってる人が妬ましいのか
そんなに儲かってる人が妬ましいのか
451承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:55:05.62ID:W7vxxAl3 コインの送金の再開はいつになるかの。
452承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:55:08.69ID:tqWZrMph454承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:55:25.77ID:WEmuR0F9 金融庁がうっさいから仕方なくコールセンター作っただけだよ
利用者を安心させる作戦
利用者を安心させる作戦
455承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:55:38.88ID:JzKKutEL 10人常駐とか見たことも聞いた事も無いわ
異常事態やろな
下手したら戦後最大の破綻事件に発展するかもな
異常事態やろな
下手したら戦後最大の破綻事件に発展するかもな
456承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:11.79ID:lz4dRzm+ 三億円事件「‥」
458承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:11.65ID:mGQtFhN4 倒産しても前評判通りに仮想通貨は差し押さえ不可能なことを示せれば
色々な使い方を思いついた人達に人気が出て再び高騰するかも知れない
色々な使い方を思いついた人達に人気が出て再び高騰するかも知れない
459承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:12.40ID:gtFzeCC4 今のNHKの女かわいかったぞ!!!
460承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:13.87ID:QLJGMn0d462承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:18.17ID:3ZAVSsrr 煽り勢はcc潰れて暴落したところを安く拾いたいんだろう
463承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:19.02ID:d2MeoCeM コインチェック社が、コインチェック社に関する問い合わせ対応
なんて書くわけがないだろw
このスレは仕事したことないやつばかりなのか?w
なんて書くわけがないだろw
このスレは仕事したことないやつばかりなのか?w
465承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:32.14ID:JUeuWgBm 正常性バイアスの見本市やな
466承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:43.74ID:tqWZrMph467承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:47.95ID:zPeSlTRs468承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:50.02ID:5pfzWcnN コールセンターは時間をただ金に監禁するだけの仕事
469承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:51.69ID:cb4uWV6R 倒産確実でも口座くらい開くだろw
てるみくらぶとかはれのひとか
てるみくらぶとかはれのひとか
470承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:52.97ID:sd7hN2f8 ガチホCC民は大勝利だなw
473承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:57:16.68ID:IQnb5mQB なんかだんだんメディアの報じ方も厳しくなってるな
474承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:57:18.46ID:IIi5Qact G20の話し合いで、分離課税、下落時の振幅制限が導入されたら俺バンザーイするわw
478承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:57:55.07ID:4gjc2iVl CCがCCを盾として使うのはマジでCCや!
480承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:21.59ID:pW+roAAB なんでコールセンターの話題になってんの?金コイン戻ってこねーだろ
481承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:25.50ID:0ErwOi4m 安心しろなんてったってホリエモンが返ってくるとお墨付き出してんだぞ。あのホリエモンだ絶対に問題なく返ってくる。
482承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:38.77ID:Cdjv+HHP >>463
コインチェックから業務委託を受けた会社の求人内容だからコインチェック社という言い回しはおかしくないと思うぞ。
コインチェックから業務委託を受けた会社の求人内容だからコインチェック社という言い回しはおかしくないと思うぞ。
483承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:40.82ID:WEmuR0F9 >>472
KWSK
KWSK
484承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:44.70ID:e67lmHNP 冷やかし半分のスパイはともかく、人は集まるのだろうか…
485承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:44.40ID:izdCmQJE FREEDOM
被害者の会の被害者ですm(._.)m
チャットに社員が紛れ込んでてワロタ
被害者の会の被害者ですm(._.)m
チャットに社員が紛れ込んでてワロタ
486承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:46.10ID:d/6pL9Pv >>452
こんなアホばっかりなのか
こんなアホばっかりなのか
487承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:46.56ID:KnjqFYl1488承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:52.36ID:gEsmq55l お前ら深読みしすぎなんだよ
もう祭りは終わったんだ解散解散
CC民大勝利だよ
もう祭りは終わったんだ解散解散
CC民大勝利だよ
490承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:54.33ID:TFoAUPCV >>452
知らんの?コルセンって大体の場合が他所の会社に外注してんだよ
だからクッソむかつく非人道的な会社のお客様相談室に電話して
どんなに正論まくし立てても相手は何とも思ってなくてマニュアルで謝るだけだよ
知らんの?コルセンって大体の場合が他所の会社に外注してんだよ
だからクッソむかつく非人道的な会社のお客様相談室に電話して
どんなに正論まくし立てても相手は何とも思ってなくてマニュアルで謝るだけだよ
491承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:56.74ID:IIi5Qact カス中のカス、コインチェックのコールセンター
C.C.C.C.C.Cの誕生である
C.C.C.C.C.Cの誕生である
492承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:59.68ID:ODKs19CV 4%の仕手が97%押さえてる狩場でよくポジ取るわw
仕手が手仕舞い始めたから200万から半額なってるんやで。
材料なんて関係なしや。イナゴが群がったら狩るの繰り返し。
仕手が手仕舞い始めたから200万から半額なってるんやで。
材料なんて関係なしや。イナゴが群がったら狩るの繰り返し。
493承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:59.93ID:8maKL+vG お前らコールセンターが今のccと同じ場所にできると思ってんの??
ワロタ
ワロタ
494承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:59:03.49ID:lz4dRzm+495承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:59:20.30ID:IxdGeqsu >>471
こういう求人って派遣先の企業名は伏せるから
こういう求人って派遣先の企業名は伏せるから
496承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:59:24.59ID:7TpoTsST この爆上げの中このスレだけ本当負け犬の集まりで笑える
お前らはCCが潰れて仮想通貨がボロボロになって欲しいんだよな?
人の不幸を望んでばっかりだからいつまでもダメなんだぞw
お前らはCCが潰れて仮想通貨がボロボロになって欲しいんだよな?
人の不幸を望んでばっかりだからいつまでもダメなんだぞw
498承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:59:41.64ID:pW+roAAB499承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:59:49.14ID:WsDHZS0I 応募資格が経験者のみだなw
500承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:02.35ID:hZoN/oSQ たけしの番組では検索1位コインチェックってなってたけどスルーだったね(´・ω・`)
もう忘れ去られたのかもしらん
もう忘れ去られたのかもしらん
502承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:03.36ID:1eoNzmxA 外部委託してるのなんて知ってるわ
普通委託会社を「新宿の人気の」なんてアピールする訳ないやんけw
委託先の会社の名前出してそこで仕事できるよ!て書くわ
普通委託会社を「新宿の人気の」なんてアピールする訳ないやんけw
委託先の会社の名前出してそこで仕事できるよ!て書くわ
503承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:09.71ID:h2MpViM0 BTC順調に回復してるやん
底値で拾っとけばよかったな
底値で拾っとけばよかったな
504承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:12.75ID:930aZzMb >>421
そっち方面は詳しくないからわからんが事態が異常すぎる故に多方面においてどう転ぶかわからんから出来かねるだけで落ち着いたら和田なり責任者には然るべき制裁は加えると思うぞ
そっち方面は詳しくないからわからんが事態が異常すぎる故に多方面においてどう転ぶかわからんから出来かねるだけで落ち着いたら和田なり責任者には然るべき制裁は加えると思うぞ
505承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:27.33ID:Dg+DcZvW ここまで粘ったら破産は無いよな
何か落ち着いてきたじっくり待とう
何か落ち着いてきたじっくり待とう
506承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:28.46ID:1MK7FXq5 コールセンターいらんから、簿記一級以上の経理担当者が欲しいわ
家賃と客の入金が同じ帳簿とか有り得んから、仕訳から始めないかん
家賃と客の入金が同じ帳簿とか有り得んから、仕訳から始めないかん
507承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:33.31ID:nTlpc5mt 出金に技術的安全性ってw
この言い訳気に入ってんだな
この言い訳気に入ってんだな
510承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:51.07ID:DpvbCFnS 利確しま〜す うま!うまァ! 明日は豪遊しよ!
512承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:59.14ID:rAPkfK8a >>482
いやおかしいよw
そもそも委託受けた場合、委託元の名前出すことがありえない。
さらに、
コインチェック社に関する問い合わせ対応
で、これがコインチェック社自身の窓口なら、
それ以降の業務内容は重複していることになる。
いやおかしいよw
そもそも委託受けた場合、委託元の名前出すことがありえない。
さらに、
コインチェック社に関する問い合わせ対応
で、これがコインチェック社自身の窓口なら、
それ以降の業務内容は重複していることになる。
513承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:01:18.88ID:IQrIhgpi http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/19/bitocoin_a_23337641/
ビットコイン取引のリスクを共同で分析したうえで規制案をつくり、G20会合で提案する。
具体的な作業はフランス銀行(中央銀行)の元幹部に依頼しているという。アルトマイヤー独財務相も
「市民に対して、リスクを説明し、規制でリスクを低減するという責任が我々にはある」と述べた。
ビットコイン取引のリスクを共同で分析したうえで規制案をつくり、G20会合で提案する。
具体的な作業はフランス銀行(中央銀行)の元幹部に依頼しているという。アルトマイヤー独財務相も
「市民に対して、リスクを説明し、規制でリスクを低減するという責任が我々にはある」と述べた。
514承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:01:24.01ID:Yg5/OtY0 外部のコールセンターだったら今いるやつをCC対応に出せばいいだけだろ?
募集するってことは違うだろ
募集するってことは違うだろ
515承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:01:25.87ID:u7pTtddL 勝手に他社の名前出す方が問題だろwww
516承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:01:42.00ID:R9JtTgn0517承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:01:43.56ID:1eoNzmxA518承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:01:52.83ID:sFkl+PqB カス中のカスは早朝ウエスタンの刑
519承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:02:10.03ID:IEXPm365 とりあえず客の怒りを静める愚痴の吐き出す場所として底辺コールセンタースタッフに対応させとけって魂胆でしょう
返す意思はありますよ安心してください
返す意思はありますよ安心してください
520承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:02:09.65ID:eHfINXP6521承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:02:17.74ID:9dekpHo+523承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:02:19.89ID:99Mw7UG9 まじで返金できるならこれまでと同様に出金できるようにすればいい。
返金のめどが立たないならコールセンター開設してもHPで公表している以上の回答は期待できない。
つまりコールセンター開設なんて意味ない。
返金のめどが立たないならコールセンター開設してもHPで公表している以上の回答は期待できない。
つまりコールセンター開設なんて意味ない。
525承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:02:38.47ID:lx0U/7AW526承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:02:56.61ID:0CXVz4wf C.C.C.C.C.C
カス中のカス中のカス中のカス中のカス中のカス
カス中のカス中のカス中のカス中のカス中のカス
528承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:03:05.10ID:MRtkw4Yh つーか求人にコインチェックってわざわざ名前出す意味あんの?
「この仕事めちゃくちゃクレーマーから怒られそう……」って思ったら応募する気なくなるだろwww
「この仕事めちゃくちゃクレーマーから怒られそう……」って思ったら応募する気なくなるだろwww
529承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:03:04.43ID:1eoNzmxA 委託の場合、契約先の名前を出すほうが問題やで
そんなことも知らんのか
そんなことも知らんのか
531承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:03:27.02ID:DpvbCFnS お前ら利確しないの? あっ出来ないのか…ごしゅーしょーさま
533承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:03:29.76ID:RLXibcUO お前らたまには求人広告嫁
534承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:03:36.02ID:D5n3UW6v535承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:03:38.84ID:gdc1JOx2 相場が反転してきたからCC脳がどんどん復活してきたな
537承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:03:50.97ID:hZoN/oSQ こんどはなんじゃ?CCコールセンターか否か?かえ(´・ω・`)
542承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:04:13.62ID:KZhXI4/H >>492
1パーセントの人が99パーセント保有してるの間違いだよ
1パーセントの人が99パーセント保有してるの間違いだよ
543承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:04:23.15ID:B6zXQTPo 新宿のでかいコルセン事業者っていったらもしもしホットラインじゃないの?
544承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:04:22.94ID:QbmbrmSP 普通は受託先の名前は書かないかもな
でも、他社の名前なんてもっと書かないだろwww
今回は、コインチェックの意向で書いただけ
でも、他社の名前なんてもっと書かないだろwww
今回は、コインチェックの意向で書いただけ
545承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:04:30.84ID:rAPkfK8a やっぱCCに金預けてるやついるんだなww
たまにほんの少し良さそうな情報が出た瞬間書き込み出して、
勘違いだったことに気付いてまた息を潜めるんだよなw
毎回毎回面白すぎだろwww
たまにほんの少し良さそうな情報が出た瞬間書き込み出して、
勘違いだったことに気付いてまた息を潜めるんだよなw
毎回毎回面白すぎだろwww
547承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:04:54.08ID:JEHu7o9t 案外、送金解禁して外の業者で出金して下さいとかやると
他の取引所も連鎖的に潰れちゃうのかもね
他の取引所も連鎖的に潰れちゃうのかもね
549承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:05:04.17ID:gdc1JOx2 既成通貨はオワコンと言ってた連中がいざピンチになるとその既成通貨に寄生しまくりだからな
そら厳しく規制して当たり前
そら厳しく規制して当たり前
551承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:05:08.28ID:IEXPm365 >>544
ってことはパフォーマンスか
ってことはパフォーマンスか
552承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:05:09.55ID:yZ+U9nBg 働いた事ないけど、応募しようかな?基本的になじられるの好きだし。
553承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:05:11.82ID:AC4JTjFU >>528
採用後、コインチェックのコルセンだとわかったら辞める奴続出するからだろ
採用後、コインチェックのコルセンだとわかったら辞める奴続出するからだろ
556承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:05:41.66ID:crfeckdF コルセン経験ないとダメって書いてあるんだよなぁ
557承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:05:53.31ID:k21O8np8 求人の心配までして(笑)けてきたw
559承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:06:29.71ID:D70jP4SP CCから依頼されたけど、やってられない敗戦処理+クソ報酬だったから報復気味にCCの名前だしてるんでしょ(適当)
まぁ、事実上CCは企業じゃなくなりつつあるし……
まぁ、事実上CCは企業じゃなくなりつつあるし……
560承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:06:34.10ID:1eoNzmxA 委託自体グレーだから委託先の名前なんて書いたら基本アウト だから濁して書く
とはいえこれSBIならつじつま合うやん
それぐらいに募集開始してCC民からの問い合わせも覚悟しとけよってことやろ
とはいえこれSBIならつじつま合うやん
それぐらいに募集開始してCC民からの問い合わせも覚悟しとけよってことやろ
561承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:06:43.16ID:IEXPm365 なんかコルセットの話ばかりで腰痛スレかと勘違いした
562承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:06:43.42ID:lx0U/7AW この内容どー考えてもCCだろwww
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
563承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:07:11.50ID:MRtkw4Yh >>261
深読みしすぎじゃねえ?www
普通は社名出さないっていうのはわかるが
だったら直接関係ない会社の社名出すのはもっとまずいだろwww
トヨタの電話番号と1番違いの会社だったら「仕事内容:トヨタの問い合わせの対応」と書いてもかまわないのか?
深読みしすぎじゃねえ?www
普通は社名出さないっていうのはわかるが
だったら直接関係ない会社の社名出すのはもっとまずいだろwww
トヨタの電話番号と1番違いの会社だったら「仕事内容:トヨタの問い合わせの対応」と書いてもかまわないのか?
565承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:07:14.99ID:Q70YhaDq567承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:07:34.63ID:B6zXQTPo568承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:07:40.82ID:R9JtTgn0569承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:07:42.60ID:crfeckdF 多分SBIだと思う
570承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:07:54.32ID:Om0czC9A >>224
というかどのくらいで解除されるか通知すると思ってた奴の方がバカだと思う
というかどのくらいで解除されるか通知すると思ってた奴の方がバカだと思う
571承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:07:57.99ID:RLXibcUO 頭CCからくるクレームとか理解不能やぞ
572承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:08:16.24ID:ztLfeHGD573承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:08:17.99ID:C+Hq1okc 半額叩き売りちゅう
574承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:08:24.90ID:1eoNzmxA >>562
これコインチェックに関する、って全体の一部ってことだろ
そりゃ仮想通貨関連だったら今どこでも聞かれるっつーの
SBIだったら社長があんなだしダイレクトに社名買いても不思議じゃない
SBIも募集そろそろ始めるって言ったとこだしな
これコインチェックに関する、って全体の一部ってことだろ
そりゃ仮想通貨関連だったら今どこでも聞かれるっつーの
SBIだったら社長があんなだしダイレクトに社名買いても不思議じゃない
SBIも募集そろそろ始めるって言ったとこだしな
575承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:08:42.85ID:Yg5/OtY0 SBIが出てくるってことはやっぱり敗戦処理じゃないかw
577承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:09:16.36ID:1MK7FXq5 正論を叩いてるのは社員とバイトかBF&ザイフ厨
578承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:09:17.30ID:lx0U/7AW 不正送金等の犯罪被害に対する対応
って。。。
って。。。
579承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:09:18.66ID:B1M0HvYu SBIが吸収合併したってことだなこれ
コインチェック完全復活や
コインチェック完全復活や
580承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:09:26.19ID:L7BPuRq4 若さゆえの甘酸っぱい体験
CCレモン
CCレモン
581承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:09:27.74ID:crfeckdF 普通は他社の名前なんて書かないけど、北尾のところなら書いてもおかしくなさそう
583承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:09:38.65ID:eHfINXP6 慣れないのを電話口に出して下手な事を言ったらネットに流れると考えれば経験者じゃないと危険すぎるわ
584承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:09:45.37ID:KZhXI4/H 買収が有れば皆んな助かるから良い方向に行けば良いな
皆んなが火葬通貨に行って金が下げたら現物で買う
皆んなが火葬通貨に行って金が下げたら現物で買う
585承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:10:00.86ID:AZrajDfv 求人でてるのかww
今これに応募できるメンタルなら億れそう
今これに応募できるメンタルなら億れそう
586承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:10:02.12ID:O2gqdLCl よく仕手とか外資がどうこうみたいなこと、株で言われてるけど
市場によっては大損してるからなw
LTCMとかも確かに日本市場で荒稼ぎしてたけど
最後はきっちり吹っ飛ばして会社ごと飛んだしw
市場によっては大損してるからなw
LTCMとかも確かに日本市場で荒稼ぎしてたけど
最後はきっちり吹っ飛ばして会社ごと飛んだしw
587承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:10:03.30ID:1MK7FXq5 NEM70円超えたぞこれ
589承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:10:29.42ID:U/w/K29n 寝ころびながら苦情対応とか馬鹿にしてそうだ
590承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:10:32.65ID:Yg5/OtY0 まあ何にせよ14日までには全部分かるってことだな
頭ccは震えて待て
頭ccは震えて待て
591承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:11:02.47ID:Q70YhaDq592承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:11:01.82ID:EmR1F5+C 正式発表は国に止められてるからお前らへのメッセージだよ
粋なことしやがって和田のくせによ
粋なことしやがって和田のくせによ
596承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:11:27.36ID:D70jP4SP597承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:11:27.89ID:rAPkfK8a 14日までなんて悠長なことやってたら他のやつに先に回収されるぞ
もう弁護士に頼んでる人沢山いるんだからな
もう弁護士に頼んでる人沢山いるんだからな
598承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:11:39.31ID:LKV7qIlB だな。SBI社長はカスカス言ってたわりには、カスを引き受けることにしたんだな。
599承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:11:49.48ID:taHkCNG+ てるみくらぶだって新卒採用続けてただろ
つまりそういうこと
もしくは本当に頭コインチェックで状況を理解できてなかった可能性
つまりそういうこと
もしくは本当に頭コインチェックで状況を理解できてなかった可能性
601承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:12:27.50ID:crfeckdF 北尾やるやんけ 匿名通貨は扱わなくなりそう
602承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:12:34.25ID:rPdnARRs >>501
この案件は、最初は正常性バイアスが強かった。最近は出てくる情報が少ないから確証バイアスに変化してる。
この案件は、最初は正常性バイアスが強かった。最近は出てくる情報が少ないから確証バイアスに変化してる。
603承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:12:40.80ID:B1M0HvYu コインチェック全然金ないじゃん
時給1600円じゃ安すぎる
時給1600円じゃ安すぎる
605承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:12:44.40ID:MRtkw4Yh SBIの北尾ついこのまえ「カスのCCとはグループ含め一切の付き合いをやめる(キリッ」
って言ってたやんけ
今までは付き合ってたのね、ってツッコミどころあったけどそれどころじゃねえよ
絶交宣言した直後に買収とかあるわけないだろ
って言ってたやんけ
今までは付き合ってたのね、ってツッコミどころあったけどそれどころじゃねえよ
絶交宣言した直後に買収とかあるわけないだろ
606承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:12:47.38ID:OUyoX97n607承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:12:51.42ID:B6+mHfH+608承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:12:58.99ID:Q70YhaDq609承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:12:59.84ID:Fup2WXMv こんな時に半沢直樹が居てくれたら…
610承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:13:01.96ID:Yg5/OtY0 なにこのぬか喜びw
611承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:13:02.21ID:QRzj9OAq612承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:13:11.28ID:1eoNzmxA 確かに募集掛けてる・・・
SBIだったら「新宿人気の」で納得できるような気がせんではない
買収?ないか
SBIだったら「新宿人気の」で納得できるような気がせんではない
買収?ないか
613承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:13:16.66ID:588Gbdqi カス中のカスをワイが育成し直したるっていう筋書きか
614承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:13:19.40ID:zHpDp5jb この件に関する出金送金対応だけSBI委託はありそう
615承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:13:35.96ID:C+Hq1okc 仮想で毎日豪遊できてよかったね
616承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:13:36.18ID:B1M0HvYu617承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:13:43.20ID:1MK7FXq5 新規参入狙ってる大手に買収して欲しい
株価も上がるし一石二鳥やんか
名前もコインチョイスとかに変えればわかれへんがな
株価も上がるし一石二鳥やんか
名前もコインチョイスとかに変えればわかれへんがな
619承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:13:52.83ID:Y3z3pDkR アホは俺だったな
社名出すにしてもCCだったらあんな書き方にならんよな
社名出すにしてもCCだったらあんな書き方にならんよな
620承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:13:58.95ID:0CXVz4wf おまいらCCにパンツの色とか聞くなよ!
621承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:14:04.57ID:taHkCNG+ ほんとお前らって頭コインチェックだよな
自分が期待する結末しか想像できないんだろ
少し外に出てそのコインチェック脳を冷やせ
考えればわかることだろーが
自分が期待する結末しか想像できないんだろ
少し外に出てそのコインチェック脳を冷やせ
考えればわかることだろーが
622承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:14:05.51ID:crfeckdF SBIって六本木とかじゃなかったっけ 新宿のイメージあるものなの?
623承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:14:07.20ID:L7BPuRq4 世の中の厳しさをこの機会に知ることができた人々は幸せである!
たとえ全財産を失うこととなろうとこの経験は今後の人生の糧となるであろう!
ぷ、あ、ごめん
たとえ全財産を失うこととなろうとこの経験は今後の人生の糧となるであろう!
ぷ、あ、ごめん
625承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:14:34.80ID:B6zXQTPo626承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:14:42.95ID:eHfINXP6 今禁止すると流石に影響がでかすぎるから規制という形で人をどんどん減らして行って禁止は最後な
その前に取引所が成り立たなくなって自然消滅だろうけど
その前に取引所が成り立たなくなって自然消滅だろうけど
628承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:14:46.40ID:B1M0HvYu よかった〜SBIが拾ってくれた
助かったなお前ら
助かったなお前ら
629承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:14:47.23ID:k/cm6ZVR630承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:14:55.75ID:wjYSzzYp 頭CC民は今やってるEテレみろよ
強烈に批判されてるぞ
強烈に批判されてるぞ
632承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:15:18.09ID:Yg5/OtY0 SBIがおめーら頭CCのケツを持つメリットって何よ?
633承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:15:22.11ID:EmR1F5+C ヤベエこれは完全に反転したわ
乗るしかないこのビッグウェーブに
乗るしかないこのビッグウェーブに
635承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:15:47.95ID:kNyhzU1F つうか、専門的な質問に答えられる人集まるの?
コールセンターの派遣なんて大学生か主婦、バンドマン、劇団員とかだぞ
解りかねます、折り返します、しか答えられんだろ
コールセンターの派遣なんて大学生か主婦、バンドマン、劇団員とかだぞ
解りかねます、折り返します、しか答えられんだろ
636承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:16:25.09ID:ztLfeHGD CCはわCが育てる
___
ハ((_\
(i_ _ 彡|
|・〉・ V^)
|(_ヽ iJ
ヽ`ニニ′ |
>ー′ ヽ北尾
___
ハ((_\
(i_ _ 彡|
|・〉・ V^)
|(_ヽ iJ
ヽ`ニニ′ |
>ー′ ヽ北尾
637承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:16:26.96ID:DfeE6MeO てか先ず録音してますって脅してれば下手なこと言えないな(笑)
638承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:16:32.49ID:taHkCNG+ いやコールセンターの場所が会社と同じわけねえだろこの無職どもが
本当に働いたことないんだなお前ら
本当に働いたことないんだなお前ら
640承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:16:42.89ID:KZhXI4/H644承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:17:15.81ID:rAPkfK8a だからコインチェックの募集なんかじゃないっつーのw
こんなわけわからん話に騙されるような脳みそだからコインチェックに金預けちゃうんだぞ
何も成長してないなw
こんなわけわからん話に騙されるような脳みそだからコインチェックに金預けちゃうんだぞ
何も成長してないなw
645承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:17:25.15ID:Yg5/OtY0 まあ頭CCも10日後には黙ってるだろうから今は好きに妄想すればいいさ
646承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:17:32.41ID:Om0czC9A >>575
どこにSBIが出てきたの?
どこにSBIが出てきたの?
647承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:17:33.28ID:QbmbrmSP っていうか、SBIおかかえのサポート用会社があるなら
関係ない会社通して派遣募集する必要ないやん
SBIビジネスサポートは派遣する側だぞ
SBI説は無理あるわw
関係ない会社通して派遣募集する必要ないやん
SBIビジネスサポートは派遣する側だぞ
SBI説は無理あるわw
650承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:17:56.51ID:1eoNzmxA 丸の内線「西新宿」駅1番出口徒歩3分
大江戸線「都庁前」駅A5番出口徒歩7分
JRほか「新宿」駅A18番出口徒歩10分
特にどこの駅とは書いてないから五分圏内とは言えるんじゃないの
大江戸線「都庁前」駅A5番出口徒歩7分
JRほか「新宿」駅A18番出口徒歩10分
特にどこの駅とは書いてないから五分圏内とは言えるんじゃないの
651承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:18:02.67ID:KZhXI4/H 月の利益数百億円なんだぜ
653承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:18:10.35ID:taHkCNG+ このCC脳どもは
654承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:18:14.14ID:rAPkfK8a それよりコインチェックに金預けてるやつはもう弁護士に依頼したか??
早く依頼しないと完全に出遅れるぞ?
早く依頼しないと完全に出遅れるぞ?
655承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:18:16.84ID:Wy9faCtR 頭CCのやつら猛烈に北尾批判してたのにSBI使うのかw
659承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:18:46.94ID:LKV7qIlB そそ、普通はコールセンターて委託だよ。本社と全く別の場所になる。外資の某 G 社とかもそう。
662承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:19:06.08ID:5bhK7t1Q 質問です。それは例えば1btcを100万円で買い、価値が80万円になった際に他の取引所に送金してアルトコインを交換する方法です。この際には利益を出してないのでこの交換したアルトコインをホールドしてけば課税対象ではないのでしょうか?
663承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:19:07.48ID:dWb3wZRB まだ仮想通貨やってるゴミおるの?
664承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:19:21.56ID:U12cu5v/ 返金ないとか言ってる奴経済を知らんな
俺はCCに5億ほど預けてるけど、返金するという社長の神対応に感心した。
若いのに立派じゃないか!
俺はCCに5億ほど預けてるけど、返金するという社長の神対応に感心した。
若いのに立派じゃないか!
665承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:19:36.33ID:D5n3UW6v667承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:19:54.58ID:dWb3wZRB >>664
冗談は顔だけにしとけボケ
冗談は顔だけにしとけボケ
670承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:20:17.58ID:zozwJ0OR 返金するって言ってるしコールセンターまで作ってくれたし最高な会社じゃん
何の不満があるんだ?
何の不満があるんだ?
671承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:20:24.27ID:0CXVz4wf 真正のドMを200人そろえるのはかなり大変そう
673承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:20:41.43ID:05mC9Kqz 求人が出て復活確定したのか
674承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:20:43.16ID:QRzj9OAq ※新宿
※時給1600円
これだけでSBIと妄想!
まさに頭CC!www
※時給1600円
これだけでSBIと妄想!
まさに頭CC!www
675承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:20:47.50ID:olcBr898 >>508
そうなんだよ。流れとしては委託先が委託元に社名を掲載していいか聞くわけ。で、こうやってすぐばれないようにコインチェック社なんて記載しないんだよ普通は。ただコインチェック社がドジで許可出してたら普通に掲載されるんだよ、、。ドジったパターンはあり得るわ。
そうなんだよ。流れとしては委託先が委託元に社名を掲載していいか聞くわけ。で、こうやってすぐばれないようにコインチェック社なんて記載しないんだよ普通は。ただコインチェック社がドジで許可出してたら普通に掲載されるんだよ、、。ドジったパターンはあり得るわ。
676承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:20:51.93ID:NkMhS0JR ガチホCC民大勝利
和田さんを信じましょう
和田さんを信じましょう
678承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:21:08.28ID:tDhrhrfJ チャット頭おかしいのしかいない。カモとしては最高だから顧客リストは高く売れそう
679承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:21:17.80ID:5bhK7t1Q 又、Amazonギフト券から仮想通貨を購入する際にはavacusのようなサイトを使用して、1btc=100万のレートで購入して、
80万まで下降した際に他の取引所に送金して、他のアルトコインに交換する。
その後にハードウォレットに送金。これは課税対象になりますでしょうか?
80万まで下降した際に他の取引所に送金して、他のアルトコインに交換する。
その後にハードウォレットに送金。これは課税対象になりますでしょうか?
680承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:21:27.72ID:1eoNzmxA つーかSBIの仮想通貨の受付のためのもんだろこれ
単に「コインチェックのことも聞かれるかも?」って乗せてるだけで
単に「コインチェックのことも聞かれるかも?」って乗せてるだけで
681承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:21:29.36ID:LKV7qIlB SBI は新仮想通貨取扱所をオープン予定だから、そのままカスカスチェックの顧客引き受けたらシェア的には美味しいんじゃない?後始末は大変そうだけど。
682承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:21:29.58ID:U12cu5v/ 俺はしがない派遣社員だが5億ある勝ち組になれたからコインチェックには感謝している。
貯金全部ぶっこんで後悔してないよ。
後は返金を待つだけ。
貯金全部ぶっこんで後悔してないよ。
後は返金を待つだけ。
683承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:21:33.12ID:Szww++0h SBIが1600ならうちも同じで出しますねーってそんなもんだよ。
684承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:07.90ID:DfeE6MeO コードギアスのC.C.が風評被害
685承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:17.49ID:0CXVz4wf ベビースターより米のが安いやろ
686承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:18.20ID:owhelwYx 何でSBIが引き受けるストーリーになってんだwww
いくらなんでもリスキー過ぎるわ
実際なったら移管するレベルやわ
いくらなんでもリスキー過ぎるわ
実際なったら移管するレベルやわ
687承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:22.80ID:Bv6ABNqn >>677
俺ほどになると、チキンラーメンを砕いてベビースターの代わりにしてるから!!!
俺ほどになると、チキンラーメンを砕いてベビースターの代わりにしてるから!!!
688承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:34.79ID:KZhXI4/H689承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:35.09ID:Q70YhaDq690承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:37.00ID:p/zxHYqk は?おまえ頭コインチェックか!
/ ̄ ̄ ̄\ ミ ,、 ____
/ _ノ \ // _ノ ヽ_\
. | ( ●)(●) /っ( >) (<)\
| ,. ヽ (__人__)_/ /:::::⌒(__人__)⌒::::: \
. | / / ` ⌒´ノ__ノ |r┬-/ |
/ / } ノ ` ̄'´ ノ、
〈 < }__//| /\\__
iヽヽ.__,、 /=u' ヽ ノ `u=
ヽ.ヽ < __ノ \ __ /
`ヽ\_>、 // \\
/ ̄ ̄ ̄\ ミ ,、 ____
/ _ノ \ // _ノ ヽ_\
. | ( ●)(●) /っ( >) (<)\
| ,. ヽ (__人__)_/ /:::::⌒(__人__)⌒::::: \
. | / / ` ⌒´ノ__ノ |r┬-/ |
/ / } ノ ` ̄'´ ノ、
〈 < }__//| /\\__
iヽヽ.__,、 /=u' ヽ ノ `u=
ヽ.ヽ < __ノ \ __ /
`ヽ\_>、 // \\
694承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:47.20ID:Yg5/OtY0695承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:50.46ID:rAPkfK8a 真面目に教えて欲しいんだが、いまだに弁護士にも頼んでない出遅れCC民って何考えてるの??
本気で3万円がきついの?
本気で3万円がきついの?
696承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:53.20ID:QbmbrmSP https://www.sbibs.co.jp/
だから、SBIビジネスサポートって会社はテレアポ派遣する会社なんだよ
今回の募集は、株式会社KOSMOとかいうところが募集してる
100%SBIではない
だから、SBIビジネスサポートって会社はテレアポ派遣する会社なんだよ
今回の募集は、株式会社KOSMOとかいうところが募集してる
100%SBIではない
697承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:54.89ID:MRtkw4Yh あっそうか
募集のとこに即日〜長期って書いてあるな
CCはすぐ潰れるのに長期で募集するわけない
SBI説が有力
募集のとこに即日〜長期って書いてあるな
CCはすぐ潰れるのに長期で募集するわけない
SBI説が有力
698承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:55.66ID:05mC9Kqz これどうみても銀行絡みじゃん CCが返すとか証拠になってねえな
699承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:56.08ID:iv0sCfOJ この全面高の中コインチェックが潰れて欲しいと願う負け犬のスレはここですか?
お前ら自分には一円にもならない人の不幸を願って本当不幸やのー まさに頭CCは君らだよw
お前ら自分には一円にもならない人の不幸を願って本当不幸やのー まさに頭CCは君らだよw
700承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:23:23.97ID:rJL6KXEC 言うだけならタダやん…
悲観し過ぎるのもどうかと思うが、そこまで能天気なのもどうなのよ?
悲観し過ぎるのもどうかと思うが、そこまで能天気なのもどうなのよ?
704承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:23:35.43ID:hZoN/oSQ 顧客から1億集めました
1億円を1億JPYとしてなんやかんやのガチホで10億JPYになりました
****問題発生****
10億JPYを10億円として返してください!!(´;ω;`)
わっかりました!資産は十分にあるのでちょっとシステム直してからね(´□ω□`)ニコッ
おまえら1億円しか集めてねーだろ・・・(´・ω・`;)←女弁護士
1億円を1億JPYとしてなんやかんやのガチホで10億JPYになりました
****問題発生****
10億JPYを10億円として返してください!!(´;ω;`)
わっかりました!資産は十分にあるのでちょっとシステム直してからね(´□ω□`)ニコッ
おまえら1億円しか集めてねーだろ・・・(´・ω・`;)←女弁護士
705承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:23:48.22ID:YyX6oyMW >>635
コルセンで働いたことあるけどいきなり「ぎょえええ!」って発狂する奴や「○っ○○」ってぶつぶつ言ってくる奴とかすぐ感情的になる狂人ばかりで話にならなかったよ。
ここで書かれてるような細かいことを冷静に喋るやつなんかいない。
サーセンってテキトーにあしらっとけば終わる。
コルセンで働いたことあるけどいきなり「ぎょえええ!」って発狂する奴や「○っ○○」ってぶつぶつ言ってくる奴とかすぐ感情的になる狂人ばかりで話にならなかったよ。
ここで書かれてるような細かいことを冷静に喋るやつなんかいない。
サーセンってテキトーにあしらっとけば終わる。
707承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:18.09ID:1MK7FXq5 全員に全額返済するとは一切言っていない
そもそも、呑んでたコインは返しようがないはず
盗まれた580億の純益が出てたのか?
そもそも、呑んでたコインは返しようがないはず
盗まれた580億の純益が出てたのか?
708承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:21.91ID:FkMDeWGf709承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:22.20ID:wjnfvNK2 コールセンター
1000億以上利益あるなら
時給2500円
募集50人くらいしてやれよ
26万人から問い合せどうやってさばくんだ(笑)
10人とか死ぬぞ
どうせ、自動音声レベルのことオウム返しするだけだろうに
つまり14日までは出金はできないわけだ
あとこれは金融庁から指摘されて
13日までの宿題としてやってるに過ぎないからな。
自主的ではないぞ
1000億以上利益あるなら
時給2500円
募集50人くらいしてやれよ
26万人から問い合せどうやってさばくんだ(笑)
10人とか死ぬぞ
どうせ、自動音声レベルのことオウム返しするだけだろうに
つまり14日までは出金はできないわけだ
あとこれは金融庁から指摘されて
13日までの宿題としてやってるに過ぎないからな。
自主的ではないぞ
710承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:23.92ID:3Oq1LDVz きたお!きたお!
711承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:26.99ID:z2IWFuoA 1/29掲載終了になってるけど、こっちがコインチェック社の
コールセンターの求人じゃないかなぁ。
「日本最大級の仮想通貨取引所」ってあるし・・
https://www.careertrek.com/jobs/view/526742/
コールセンターの求人じゃないかなぁ。
「日本最大級の仮想通貨取引所」ってあるし・・
https://www.careertrek.com/jobs/view/526742/
712承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:29.86ID:1eoNzmxA >>696
一時的に人員がいる、とかそもそもコルセンて人手不足なとこが多いから他社の協力を求めるのは何も珍しい話じゃない
一時的に人員がいる、とかそもそもコルセンて人手不足なとこが多いから他社の協力を求めるのは何も珍しい話じゃない
713承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:32.93ID:zozwJ0OR714承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:33.08ID:X163i+8i 2/13での破綻を見込んでCCの客を奪い取ろうという他社取引所の募集だろ
多少残るかもしれないコインも移管してもらえるかもしれないからな
わが社はCCと違って安全です、って説明をとことん練習させられるよ
多少残るかもしれないコインも移管してもらえるかもしれないからな
わが社はCCと違って安全です、って説明をとことん練習させられるよ
715承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:41.35ID:QbmbrmSP716承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:40.76ID:owhelwYx717承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:47.87ID:YPRlbhXo 取引、出金再開されたらみんななにするの?
どうするの?
どうするの?
718承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:25:05.92ID:U12cu5v/ 負け犬が必死なのは同意。
恐らく自分の人生がカスだから悔しいんだろうな
俺が5億引きだしたらお前らどうぞ悔しがってくれ。
恐らく自分の人生がカスだから悔しいんだろうな
俺が5億引きだしたらお前らどうぞ悔しがってくれ。
719承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:25:06.61ID:qTJJwfJT 「なぁパンツのいろ‥何色なん?」
「赤でございます」
「お前のちゃうねん。和田のパンツの色何色なん?」
「赤でございます」
「お前のちゃうねん。和田のパンツの色何色なん?」
720承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:25:15.92ID:UoIs8I60 上がってるから何かネタ出たかと思ったらSBI買収とか希望的観測かよwww
また失望売りだな
また失望売りだな
721承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:25:16.83ID:Wy9faCtR 早く潰れろ
723承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:25:35.29ID:zozwJ0OR SBIコインチェックになるわけか
727承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:26:06.87ID:vmzQ/pBd CC復活しても500円しか残高残してないから何もせんよ
729承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:26:40.19ID:tDhrhrfJ バイト雇うのは体裁のためだと思う。10人って馬鹿にしてるよね。
730承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:26:45.77ID:IivxnH8b こんなの来てるけど、返品を希望する
35億CCにぶっこんで、和田の実家が知りたいらしい
758 名前:名無しさん[] 投稿日:2018/02/03(土) 16:10:08.21 ID:GoYyx7Q1
入間市出身で西武文理高校から東工大に進んだ和田さん(27)のご実家を探しています
昔すごくお世話になったのでお礼をしたいのです
ご両親が営んでいるお花屋さんの情報でも構いません
残された時間が少ないのでもしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/kanto/1483886095/763
35億CCにぶっこんで、和田の実家が知りたいらしい
758 名前:名無しさん[] 投稿日:2018/02/03(土) 16:10:08.21 ID:GoYyx7Q1
入間市出身で西武文理高校から東工大に進んだ和田さん(27)のご実家を探しています
昔すごくお世話になったのでお礼をしたいのです
ご両親が営んでいるお花屋さんの情報でも構いません
残された時間が少ないのでもしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/kanto/1483886095/763
731承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:26:54.41ID:D70jP4SP >>679
利益の出てるBTCで草コインを買ったら、その瞬間に課税じゃなかったっけ?
なんかHPによって言ってること微妙に違う気がする……
https://kabu-daytrade.com/bitcoin-tax/
利益の出てるBTCで草コインを買ったら、その瞬間に課税じゃなかったっけ?
なんかHPによって言ってること微妙に違う気がする……
https://kabu-daytrade.com/bitcoin-tax/
732承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:27:14.50ID:6Tdo6HFL これで買収したら、SBIは死の商人だな。どうせ安いシステム使うから、リスクはCCと大差ないだろうけど。
733承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:27:14.84ID:KZhXI4/H >>701
確かにそうなんだよ
SBIで信用取り引きの口座開設出来なかった人が居る位今は審査うるさい
俺は松井での信用取り引きがあったから身分証やら何やらで一週間で開設出来たけど、普通現物取り引きの経験無いと難しい
確かにそうなんだよ
SBIで信用取り引きの口座開設出来なかった人が居る位今は審査うるさい
俺は松井での信用取り引きがあったから身分証やら何やらで一週間で開設出来たけど、普通現物取り引きの経験無いと難しい
734承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:27:22.56ID:MRtkw4Yh https://i.imgur.com/QnDTQzx.jpg
SBIは、恵比寿やで
SBIは、恵比寿やで
735承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:27:30.98ID:I2QHSLyy >>730
こわ
こわ
736承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:27:44.05ID:zozwJ0OR737承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:27:44.79ID:rAPkfK8a739承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:28:02.43ID:1eoNzmxA740承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:28:11.42ID:LKV7qIlB コインチェックがもし今回潰れないとしても、顧客はそのまま使いたいと思わないんじゃないかな?どっか別の大手が買い取って、名前とか変えてやり直すそかないんじゃない?
私は送金が完了できたらコインチェックはもう使わないわー。懲りたし。
私は送金が完了できたらコインチェックはもう使わないわー。懲りたし。
741承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:28:21.91ID:Q70YhaDq742承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:28:43.69ID:H2hi+Fa1 >>64
> 和田達は現状で自分達がどうなっているか実感できていない可能性はある
> だから通常業務だという感覚でアプリ更新もする
たぶん金融庁職員に軟禁状態で、
かと言ってこれ以上自分達で把握してて答えられることもなく
手持無沙汰と居心地の悪さ紛らわす意味で
出来るだけ「やっても構わない通常業務」に励んで現実逃避するよりほか無いって状況だろうねえ
> 和田達は現状で自分達がどうなっているか実感できていない可能性はある
> だから通常業務だという感覚でアプリ更新もする
たぶん金融庁職員に軟禁状態で、
かと言ってこれ以上自分達で把握してて答えられることもなく
手持無沙汰と居心地の悪さ紛らわす意味で
出来るだけ「やっても構わない通常業務」に励んで現実逃避するよりほか無いって状況だろうねえ
743承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:28:45.48ID:Kdxw/nxX CC潰して債務整理した後に北尾がCCの顧客を引き継ぐ
最後は顧客の個別判断だが、スキームだけは作っとく
金融庁が北尾に話を持っていった…じゃねえの?
CC後始末の段階に入ってるわ
最後は顧客の個別判断だが、スキームだけは作っとく
金融庁が北尾に話を持っていった…じゃねえの?
CC後始末の段階に入ってるわ
745承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:29:06.06ID:UcsHlbBf https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510300T00C18A2000000/
コインチェック「出金再開のメド立たず」
ネット・IT
2018/2/3 19:30
仮想通貨取引所のコインチェック(東京・渋谷)は3日、停止中の顧客から預かっている
現金や仮想通貨の出金再開のメドが立っていないと発表した。
1月30日には再開時期を「数日中に明らかにする」と発表していたが、
2日には金融庁が同社に立ち入り検査を実施。
財務状況を含めて詳しく調べている最中で早期の出金再開は難しいと判断したようだ。
コインチェック「出金再開のメド立たず」
ネット・IT
2018/2/3 19:30
仮想通貨取引所のコインチェック(東京・渋谷)は3日、停止中の顧客から預かっている
現金や仮想通貨の出金再開のメドが立っていないと発表した。
1月30日には再開時期を「数日中に明らかにする」と発表していたが、
2日には金融庁が同社に立ち入り検査を実施。
財務状況を含めて詳しく調べている最中で早期の出金再開は難しいと判断したようだ。
746承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:29:18.90ID:1eoNzmxA 別にSBIとは限らんけどコインチェックとも呼べんだろ
たびたび出てるけど普通は派遣先なんて書かないし
たびたび出てるけど普通は派遣先なんて書かないし
747承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:29:22.62ID:qChhVVrI CCのCC ややこC
748承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:29:22.97ID:Wy9faCtR CCは助からん
それだけは規定路線
それだけは規定路線
750承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:29:32.63ID:kNyhzU1F >>705
俺もあるけどそんなにメンタル強くなかったから受信はすぐやめた
受信はクレームばっかり
テレアポの発信の方がまだ楽
実際はどの会社か知らんけど、
コインチェックに関する問い合わせが要件にあって1600円なんてまじ割に合わない。
俺もあるけどそんなにメンタル強くなかったから受信はすぐやめた
受信はクレームばっかり
テレアポの発信の方がまだ楽
実際はどの会社か知らんけど、
コインチェックに関する問い合わせが要件にあって1600円なんてまじ割に合わない。
751承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:29:36.83ID:QbmbrmSP ↓派遣募集してる会社
株式会社KOSMO 渋谷区渋谷2丁目14−18
コインチェック 渋谷区渋谷3丁目28−13
徒歩5分wwwwwww
絶対コインチェックじゃんwwwwwwwwww
株式会社KOSMO 渋谷区渋谷2丁目14−18
コインチェック 渋谷区渋谷3丁目28−13
徒歩5分wwwwwww
絶対コインチェックじゃんwwwwwwwwww
753承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:30:02.44ID:tDhrhrfJ コインチェックは税金むしり取られてくれたらいいわ。
754承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:30:11.95ID:L7BPuRq4 おとうさーん
755承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:30:12.75ID:CvWbxg9l ■簡単・便利なコイン取引
BTC/JPYを始め、様々なコインの取引が可能!
日本円の入金は銀行からだけでなく、コンビニでも行えます。
入金や売買の取引履歴も一覧で管理できるため、安心してお使いいただけます。
■安心のセキュリティ
2段階認証やPINコードロックに対応。
お客様の資産を強固なセキュリティで保護します。←←←←wwww
■アプリ リリース目的
BTC/JPYを始め、様々なコインの取引が可能!
日本円の入金は銀行からだけでなく、コンビニでも行えます。
入金や売買の取引履歴も一覧で管理できるため、安心してお使いいただけます。
■安心のセキュリティ
2段階認証やPINコードロックに対応。
お客様の資産を強固なセキュリティで保護します。←←←←wwww
■アプリ リリース目的
756承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:30:24.07ID:Wy9faCtR SBIばーちゃん過労死is
758承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:30:49.98ID:OujXecM7 ccエンジェルは名機だったな、和田とは大違い
759承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:30:59.02ID:QbmbrmSP おかかえのコールセンターがあるSBIが、
わざわざ他社に依頼して、
しかもコインチェックから徒歩5分の派遣会社に
コインチェックに関する対応の派遣募集してると?wwww
そんなわけねえだろwwwwwwww
わざわざ他社に依頼して、
しかもコインチェックから徒歩5分の派遣会社に
コインチェックに関する対応の派遣募集してると?wwww
そんなわけねえだろwwwwwwww
760承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:31:03.16ID:owhelwYx >>754
パパ活ってそういうことか
パパ活ってそういうことか
764承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:31:44.04ID:588Gbdqi 頭CC「CCは取引高7兆円だから、460億円くらい余裕で払える。」
頭CC「CCは早く返金したいのに権力者に邪魔されてる。」
頭CC「返金するって約束してるのに、なに不安煽ってんの?」
頭CC「訴訟するとかCC再建の邪魔だからやめろ!全員不幸になるぞ!」
頭CC「逆にCCが金融庁に立入検査を依頼した可能性がある」
頭CC「金融庁とNHKはグル。国家権力にCCは潰されてしまう!絶対に許してはいけない!」
頭CC「CCは早く返金したいのに権力者に邪魔されてる。」
頭CC「返金するって約束してるのに、なに不安煽ってんの?」
頭CC「訴訟するとかCC再建の邪魔だからやめろ!全員不幸になるぞ!」
頭CC「逆にCCが金融庁に立入検査を依頼した可能性がある」
頭CC「金融庁とNHKはグル。国家権力にCCは潰されてしまう!絶対に許してはいけない!」
765承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:31:50.44ID:oBADKcPJ お前らコールセンターよりも、金融庁が土日休みなの知ってるか?
つまり土日は常駐してない
この日本円出金の見通しもコインチェックが独断で掲載した可能性が高いってこと
かなりマズイよこれ
つまり土日は常駐してない
この日本円出金の見通しもコインチェックが独断で掲載した可能性が高いってこと
かなりマズイよこれ
767承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:32:09.95ID:1aUxy+jc ヤバイよヤバイよ
768承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:32:11.42ID:KZhXI4/H とりあえず今日はリアルドールでも買っとけ
769承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:32:16.45ID:oUd3oPTO あたましーしー
770承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:32:34.84ID:AZrajDfv 何か進展ないかなCCしか使えない脳死パチンカス勢は助かるのか?
771承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:32:37.25ID:RfpZZqGf SBIが仲介に入ってくれたから余裕で金戻ってくるな安心した
772承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:32:39.44ID:L7BPuRq4 未熟な知識で未熟な会社に突撃した君たちの勇姿を僕らは一生わすれない
その屍を乗り越えて僕らは大きくなる
勇気ある者たちに敬礼
その屍を乗り越えて僕らは大きくなる
勇気ある者たちに敬礼
773承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:32:52.72ID:KZhXI4/H オシッコしーしー
775承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:32:54.98ID:Zj2VmYKw 今北産業
776承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:33:04.24ID:PBb2QPnP777承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:33:07.69ID:D5n3UW6v779承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:33:11.47ID:6ol3Dpz1 CCから別会社に乗り換えたい養分のためのコールセンターやろ
780承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:33:17.92ID:I2QHSLyy 金融庁が入る前まで、ログインの時の私はロボットじゃありませんのやつもなかったしな
781承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:33:26.88ID:owhelwYx >>763
全くだな北尾はくずごみ銭ゲバだけどあほうじゃないもんな
全くだな北尾はくずごみ銭ゲバだけどあほうじゃないもんな
783承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:33:44.37ID:vLgrdoi/ 事件から今までなんの進展もないの?流石に酷すぎん?
785承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:34:02.42ID:MRtkw4Yh 現預金で対応できるのに目途が立たないwwwww
問い合わせがあるということは2/14時点では返ってこないわけだな
問い合わせがあるということは2/14時点では返ってこないわけだな
786承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:34:05.40ID:DwJgmooA 14日に出金開始かも?
787承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:34:18.54ID:rAPkfK8a789承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:34:38.85ID:b+aQZjfI 2月14日コールセンタースタートって今から募集掛けて研修したり間に合うのか
大分急いでる感じだな
何か裏がありそう
大分急いでる感じだな
何か裏がありそう
791承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:34:54.25ID:Wr1FzuDo 出金開始になるのは2月末だろうな。
ネムの返金については6月くらいか。
ネムの返金については6月くらいか。
792承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:35:02.33ID:Zj2VmYKw 今北産業
793承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:35:04.25ID:Om0czC9A >>761
ちゅどーん
ちゅどーん
794承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:35:10.50ID:Go8G1PlE コインチェック自体が土日休みの週休2日なんじゃないの?
休みはしっかりとりそうやんw
休みはしっかりとりそうやんw
795承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:35:14.69ID:C+Hq1okc やったぞ億り人になれたぞ
仮想トレードで誰かお金貸してくれ
仮想トレードで誰かお金貸してくれ
796承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:35:33.16ID:wjYSzzYp ちょっと詳しい人に尋ねたいんだけど
仮想通貨って上限が決まってるわけじゃん
今回みたいな有事の際使えないコイン増え続けると
そのうち使用できるコイン枚数が減る一方じゃないの?
仮想通貨って上限が決まってるわけじゃん
今回みたいな有事の際使えないコイン増え続けると
そのうち使用できるコイン枚数が減る一方じゃないの?
797承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:35:33.22ID:Q70YhaDq798承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:35:42.62ID:1eoNzmxA799承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:35:42.91ID:MxQGcwe5 2月14日からCCが再開すると聞いて飛んできたら、CallCenterだった
802承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:36:55.44ID:b+aQZjfI 2月14日オープンとか求人に書いてるのって人が集まらないとか普通に遅れるよ
804承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:37:23.72ID:D5n3UW6v805承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:37:29.69ID:hZoN/oSQ コールセンターのメッカは沖縄(´・ω・`)
806承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:37:39.27ID:Wr1FzuDo807承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:37:44.26ID:KZhXI4/H SBIバーチャルカレンシーズ
2018.01.30
お知らせ
仮想通貨取引サービス開始の時期に関するお知らせ
現在、当社は仮想通貨取引サービス開始に向けて最終確認を行っております。
本年2月中に、当社WEBサイトで以下をお知らせいたします。
先行予約での優先口座開設を完了いただいたお客様へ、取引に必要な書類の郵送を開始する時期
一般のお客様からの口座開設申込の受付を開始する時期
2018.01.30
お知らせ
仮想通貨取引サービス開始の時期に関するお知らせ
現在、当社は仮想通貨取引サービス開始に向けて最終確認を行っております。
本年2月中に、当社WEBサイトで以下をお知らせいたします。
先行予約での優先口座開設を完了いただいたお客様へ、取引に必要な書類の郵送を開始する時期
一般のお客様からの口座開設申込の受付を開始する時期
808承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:38:11.14ID:MRtkw4Yh まあ割とマジであと半年くらい強制ガチホさせたら
みんなホクホクかもわからんね
みんなホクホクかもわからんね
809承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:38:11.98ID:yZ+U9nBg ネム和田ライン越える勢いやな
812承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:38:21.22ID:wjYSzzYp >>803
流通量が減るから使用者が減って実用性がなくなるんじゃないの?
流通量が減るから使用者が減って実用性がなくなるんじゃないの?
813承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:38:23.67ID:tDhrhrfJ 潜入系ライターしかバイト応募しなさそう
814承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:38:26.42ID:ztLfeHGD 他社にコインチェックの問合せするようなアンポンタンがそんなに多いわけないでしょ
というより、取引所に問い合わせてちゃんと返答貰えてない人の方が多いでしょw
問合せがあったところでそもそも対応なんかしてこなかったのが実情だよ
というより、取引所に問い合わせてちゃんと返答貰えてない人の方が多いでしょw
問合せがあったところでそもそも対応なんかしてこなかったのが実情だよ
816承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:38:39.76ID:KZhXI4/H グッドタイミングやなw
817承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:38:59.47ID:b+aQZjfI コインチェックがコールセンターバイトを時給1600円で募集中wwwwwwwwww
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517670679/
面接にコインチェック民がたくさん押し寄せたらどうすんの?
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517670679/
面接にコインチェック民がたくさん押し寄せたらどうすんの?
819承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:39:20.03ID:T01cJ8XI ゴミコイン大量保有のご褒美、高額納税www臓基売って払えアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間抜け億り人(お布施アホ)の末路、全裸🚃飛び込み限定(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
間抜け億り人(お布施アホ)の末路、全裸🚃飛び込み限定(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
820承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:39:22.75ID:FxtVOQGP 783万まだ返ってないけど
バイトさっそく応募した
バイトさっそく応募した
821承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:39:24.30ID:jp+EZwms 金融庁が入った以上、金の流れを完全解明しないと出金開始なんてできるわけがない
年単位で待たされることになるわクソが
年単位で待たされることになるわクソが
822承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:39:26.00ID:hNIO7dZf 委託費いくらなんやろなー。
824承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:39:59.91ID:4t/rR6tY >>764
完全にSTAP細胞のときの小保方擁護派と一緒だわw
完全にSTAP細胞のときの小保方擁護派と一緒だわw
825承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:40:02.94ID:QbmbrmSP 株式会社KOSMO 渋谷区渋谷2丁目14−18
コインチェック 渋谷区渋谷3丁目28−13
↑徒歩5分
わざわざコインチェック社の名前を出して募集
この時期に、大急ぎでコルセン大量募集
SBIは自前のコールセンターがあるから違う
コインチェックじゃないと考える方が無理あるわw
とにかく煽りたくて必死か?
コインチェック 渋谷区渋谷3丁目28−13
↑徒歩5分
わざわざコインチェック社の名前を出して募集
この時期に、大急ぎでコルセン大量募集
SBIは自前のコールセンターがあるから違う
コインチェックじゃないと考える方が無理あるわw
とにかく煽りたくて必死か?
827承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:40:15.20ID:Q70YhaDq >>814
ていうかマジレスすると頭ccが14日から取引が再開する!ccの出金対応は本当だった!っていう展開を狙ってわざと外に名前出してんだよ
ていうかマジレスすると頭ccが14日から取引が再開する!ccの出金対応は本当だった!っていう展開を狙ってわざと外に名前出してんだよ
828承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:40:17.41ID:1eoNzmxA829承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:40:17.52ID:b+aQZjfI 10名の大量募集
↑
すくなっwwwwwwやる気あんの?
↑
すくなっwwwwwwやる気あんの?
830承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:40:40.67ID:Om0czC9A831承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:40:43.78ID:owhelwYx >>804
冗談……だよね?
冗談……だよね?
833承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:41:01.35ID:wjYSzzYp834承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:41:12.72ID:IivxnH8b836承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:41:37.36ID:Wr1FzuDo どうも煽る流れが多いようだなw
さすが5chだなと。まぁ頭CCだの言われるだろうけど、とりあえず今年中に返金はされるからネムラーは安心しとけ。
さすが5chだなと。まぁ頭CCだの言われるだろうけど、とりあえず今年中に返金はされるからネムラーは安心しとけ。
837承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:41:41.73ID:b+aQZjfI ゴーイングでコインチェック被害者の会設立ってやっとるそ
838承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:41:46.84ID:KZhXI4/H てか研修でも時間かかるのに何日で受話器取れ言うんwww
839承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:41:58.99ID:wjYSzzYp >>831
どこらへんがおかしいのか詳しく
どこらへんがおかしいのか詳しく
840承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:42:04.71ID:olcBr898 コールセンターの事は割と知ってるけど、
この手のやつは対象顧客が多いし、
リコール系に似てるからまずは100名〜
150名規模で体制を構築して入電数に応じて
段階的に減らしていくのが普通。
会見でも200名規模のコールセンターを
準備するって言ってしまってたし『繋がらない』という二次クレームも避けなければ
ならない。ホントに10名程度だったら話に
ならないわ。まあその規模のコールセンターを構築するには億単位でお金が必要だけどね。
普通は必要経費として企業は用意するもの。
CCはお金あるんじゃなかったっけ?
2月14日開始ってなってるけどその頃に何かニュース出すのかな?
内容によってはコールセンターは阿鼻叫喚だねw
この手のやつは対象顧客が多いし、
リコール系に似てるからまずは100名〜
150名規模で体制を構築して入電数に応じて
段階的に減らしていくのが普通。
会見でも200名規模のコールセンターを
準備するって言ってしまってたし『繋がらない』という二次クレームも避けなければ
ならない。ホントに10名程度だったら話に
ならないわ。まあその規模のコールセンターを構築するには億単位でお金が必要だけどね。
普通は必要経費として企業は用意するもの。
CCはお金あるんじゃなかったっけ?
2月14日開始ってなってるけどその頃に何かニュース出すのかな?
内容によってはコールセンターは阿鼻叫喚だねw
841承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:42:16.78ID:588Gbdqi CC民→ CCに監禁された人、大多数が新参だが、稀に乗り継ぎ中に捕まった気の毒な古参や絶望的に無頓着なガチホ勢も。
頭CC → 自滅的ポジティブ思考、ドM。
出川組→ 仮想通貨バブルの申し子、基本的に他人任せ。
88組→ XEMを1和田で補填してもらえるはずのネムホルダー。約26万人の頭CCの新勢力。かまいたちフォロアーも在席。自分たちが一番勝利に近いと思っている。
CCJPY→ CC内で利用する日本円と同価値の基軸通貨。独裁的中央集権で凍結や没収はCC次第。ハッキング補填に使われることも。
和田ライン→ XEM88円の抵抗線。割るとなぜか88組の勝利宣言が聞ける。
1和田→ 88JPYと同意。0.5和田、100和田など応用あり。
賃借対照表→ CC和田氏が考案した会計管理技術。貸借対照表とは似て非なるもの。
カス中のカス→ 余剰利益をセキュリティ投資せず、TVCMやアフィ報酬に回す企業のこと。SBI HD北尾氏発案。
頭CC → 自滅的ポジティブ思考、ドM。
出川組→ 仮想通貨バブルの申し子、基本的に他人任せ。
88組→ XEMを1和田で補填してもらえるはずのネムホルダー。約26万人の頭CCの新勢力。かまいたちフォロアーも在席。自分たちが一番勝利に近いと思っている。
CCJPY→ CC内で利用する日本円と同価値の基軸通貨。独裁的中央集権で凍結や没収はCC次第。ハッキング補填に使われることも。
和田ライン→ XEM88円の抵抗線。割るとなぜか88組の勝利宣言が聞ける。
1和田→ 88JPYと同意。0.5和田、100和田など応用あり。
賃借対照表→ CC和田氏が考案した会計管理技術。貸借対照表とは似て非なるもの。
カス中のカス→ 余剰利益をセキュリティ投資せず、TVCMやアフィ報酬に回す企業のこと。SBI HD北尾氏発案。
842承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:42:17.40ID:r2BXJNrd843承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:42:21.38ID:qoJ74lcT 研修なんて無いで
即日から即戦力や
即日から即戦力や
844承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:42:25.66ID:UoIs8I60 銀行顧客専用口座にあるなら来週に出も出金できるよね
あるならねw
あるならねw
845承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:42:35.13ID:3Oq1LDVz >>807
開始する時期をお知らせするお知らせww
開始する時期をお知らせするお知らせww
847承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:42:36.30ID:05mC9Kqz しかし流れがgoxと変わらん
848承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:42:40.75ID:taHkCNG+ こんなときにパパ活してるような頭CCの和田サンはともかくCFOいたじゃね?公認会計士の
まず財務状況説明するのはそいつじゃねーの
まず財務状況説明するのはそいつじゃねーの
849承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:42:56.59ID:L7BPuRq4 ものが買えない通貨の価値など0
そんなに少ないものが欲しいなら俺が俺様コイン10枚ばかし発行してやんから
1000万で買ってくれ
そんなに少ないものが欲しいなら俺が俺様コイン10枚ばかし発行してやんから
1000万で買ってくれ
850承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:43:07.32ID:mQAm44Gb >>806
これな
5ちゃんはひねくれたネガティブ思考だらけでこっちまで滅入ってくるわw
金融庁も出勤再開までの順序立て支援するために参画してるのだろうに・・
ポジティブになれなければ、投資成績もネガるだけだよん
これな
5ちゃんはひねくれたネガティブ思考だらけでこっちまで滅入ってくるわw
金融庁も出勤再開までの順序立て支援するために参画してるのだろうに・・
ポジティブになれなければ、投資成績もネガるだけだよん
851承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:43:15.74ID:1IxnOQxx 俺はもう弁護士に頼んだ
回収は厳しいかもしれないようだが、頼んだだけでそれだけで何か気が楽になった
正直損切りできた気分
進展あれば弁護士から連絡くるんでもうこのことはあんまり考えずただ待ってることにした
回収は厳しいかもしれないようだが、頼んだだけでそれだけで何か気が楽になった
正直損切りできた気分
進展あれば弁護士から連絡くるんでもうこのことはあんまり考えずただ待ってることにした
852承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:43:17.01ID:AZrajDfv /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| おっ、面接に来たバカがいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| おっ、面接に来たバカがいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
854承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:43:24.34ID:C+Hq1okc ウンコ付きのネム持ってる奴捕まった?
855承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:43:45.71ID:WHkWXV7X856承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:43:57.56ID:eHfINXP6 流石に資産と負債の確定と保全をするまでは金融庁は休まないと思う
休んでいる間にやられたら終わるからな
休んでいる間にやられたら終わるからな
859承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:44:19.91ID:b+aQZjfI >>850
お前みたいなクソバカがこのあと自己啓発セミナーに引っ掛かってマルチセミナー行ったりすんだよな
お前みたいなクソバカがこのあと自己啓発セミナーに引っ掛かってマルチセミナー行ったりすんだよな
860承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:44:30.69ID:tDhrhrfJ そういえばアプリのアップデート後カスがNGワードになってて笑った。
861承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:44:40.60ID:vmzQ/pBd ウンコ付きネムは将来プレミア着くからガチホ推奨
863承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:44:55.71ID:wjYSzzYp864承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:44:58.98ID:LVCuFoCm 終わっちまったんだなぁ
866承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:45:07.72ID:KZhXI4/H >>849
1000万ジンバブエドルで良い?
1000万ジンバブエドルで良い?
867承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:45:08.35ID:owhelwYx868承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:45:32.05ID:588Gbdqi869承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:45:38.69ID:zozwJ0OR これだけの流出騒ぎ起こしてたった10名で大丈夫なん?
しかもバイトってまた情報漏れそう
しかもバイトってまた情報漏れそう
872承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:46:30.82ID:hZoN/oSQ873承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:46:36.58ID:Pxw2vs5D >>804
発行済み通貨が増えて価値がなくなったな
発行済み通貨が増えて価値がなくなったな
874承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:46:51.72ID:Q70YhaDq >>834
まあ実際に書き込むバカはいないだろうが、あの会見は謝罪の気持ち一切伝わって来なかったからな
あそこは普通噓でも申し訳ございませんでしたの気持ちを出すだろ
一瞬報道陣の質問に眉ピクするあたり人間的にも終わってるぞ思うぞ
まあ実際に書き込むバカはいないだろうが、あの会見は謝罪の気持ち一切伝わって来なかったからな
あそこは普通噓でも申し訳ございませんでしたの気持ちを出すだろ
一瞬報道陣の質問に眉ピクするあたり人間的にも終わってるぞ思うぞ
875承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:46:52.51ID:QbmbrmSP876承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:47:20.22ID:olcBr898877承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:47:29.68ID:MRtkw4Yh ネム被害者だけでも26万人
仮に1万人くらい電話するとしたら10人追加しても繋がらんぞ
仮に1万人くらい電話するとしたら10人追加しても繋がらんぞ
878承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:47:31.08ID:taHkCNG+ 金融庁にドヤされてしぶしぶ10人だけ用意した説はどれくらい確かかね頭CCのしょくん
879承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:47:42.90ID:mQAm44Gb >>836
こんな酷い場所にもアンタみたいな冷静な人間がいるのが救いだわ
ちょっと考えれば出勤準備でCCが奮闘してるなんて事はわかりそうなものなのだが・・・
この世界にも社会知らないお客さんが増えたって証拠やな、ヤレヤレ
こんな酷い場所にもアンタみたいな冷静な人間がいるのが救いだわ
ちょっと考えれば出勤準備でCCが奮闘してるなんて事はわかりそうなものなのだが・・・
この世界にも社会知らないお客さんが増えたって証拠やな、ヤレヤレ
880承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:47:58.75ID:ErISHKt6 コールセンターとか阿鼻叫喚を生で聞けるじゃんけ
882承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:48:08.39ID:L7BPuRq4 おまえらは発行母体の鴨
かもかもかもかもかも
かもかもかもかもかも
883承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:48:31.63ID:DSSTIqFW 進捗ないから弄んでるけどコルセンとか実際どうでもいいけどな
884承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:48:32.79ID:QbmbrmSP ちなみにだが、
コインチェックのコールセンターは今でもちょっと待てば繋がるぞ
プレスリリース以上の情報はないから意味ないけどな
コインチェックのコールセンターは今でもちょっと待てば繋がるぞ
プレスリリース以上の情報はないから意味ないけどな
885承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:48:43.58ID:KZhXI4/H886承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:48:50.43ID:hNIO7dZf 『知り合いがここのコールセンターの仕事で働いてて、聞いたんだけど...』とかいう嘘発言も増えるんやろうな。
887承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:48:53.10ID:Pxw2vs5D 交通費は出ますか?
新宿で1600円って結構シビアだと思います
儲かってるのに時給低すぎませんか?
新宿で1600円って結構シビアだと思います
儲かってるのに時給低すぎませんか?
890承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:49:21.12ID:EZLy9Qse XEMってまだウンコ付いたままなん?無能かよ
891承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:49:33.91ID:qChhVVrI 昼のメンヘラって何やねんwww
892承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:49:51.17ID:msk7i0WB 仮想通貨のコールセンターとか、コインチェックなくても100%鬱になるわ
罵声だけじゃなくて大損しただのどうだの悲壮な相談が山ほど来るんだぞ。まともな神経じゃ耐えられん
罵声だけじゃなくて大損しただのどうだの悲壮な相談が山ほど来るんだぞ。まともな神経じゃ耐えられん
894承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:50:06.29ID:L7BPuRq4 おまいらが子供コインにつぎ込んだ金の一部は取り引き所と運営の金となり
残りを奪い合っているのにみんなが儲かると思っているかも
残りを奪い合っているのにみんなが儲かると思っているかも
895承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:50:36.77ID:hZoN/oSQ 私がたとえば頭CCコインを1枚発行する(´・ω・`)
そしたら1枚だけだからすげえ!!価値あるじゃん!!ってなるかな
普通にどこで使えるの?意味あるの?ってなる
そしたら1枚だけだからすげえ!!価値あるじゃん!!ってなるかな
普通にどこで使えるの?意味あるの?ってなる
896承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:50:42.00ID:ibqstdf0 倒産する気ないじゃん
やったぜ
やったぜ
897承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:50:54.13ID:9B/PeV0M 自殺電話相談室になりそう
898承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:50:54.76ID:YF4yl0SG コールセンターの面接行けば和田さんに直接会えるかな?
一度お目に掛かりたい握手したいです
一度お目に掛かりたい握手したいです
899承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:51:01.61ID:Go8G1PlE >>886
嘘松でもそういう内容を話したら賠償問題になるよ
嘘松でもそういう内容を話したら賠償問題になるよ
900承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:51:04.65ID:zP6wRWGW コールセンターの人数増やしても電話番号はひとつ・・・あっ
901承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:51:13.15ID:1eoNzmxA http://www.hatarako.net/job/32121720/?
新宿から五分、だとよ
新宿から五分、だとよ
904承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:51:24.28ID:tDhrhrfJ 国は高い税金かけたからこんなもんやるのよっぽどのバカしかいないとタカをくくってたはず。蓋を開けたらこんなに!
905承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:51:39.84ID:V3M76Znm 全部スピーカーにして一時間ほど滞在したい。
906承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:51:48.31ID:KZhXI4/H 子供銀行に預けた子供コインやね
909承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:14.11ID:Q70YhaDq コールセンターの募集なんてただのパフォーマンスだぞ
事業を継続する気ありましたに対するな
事業を継続する気ありましたに対するな
910承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:15.56ID:UoIs8I60 延命偽装だよ
911承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:19.19ID:WO0HkUyw お金あるならすぐに返金できるはずなのに1週間経って見通しすら示せないのはなぜ…!?
912承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:28.89ID:588Gbdqi913承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:28.95ID:7kNd9Blt ___
| |
| |
| o|
| |
| |
 ̄ ̄
| |
| |
| o|
| |
| |
 ̄ ̄
914承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:52.74ID:olcBr898916承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:08.12ID:BiUvCQ/j 相変わらずクズのたまり場だな
919承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:38.83ID:ibqstdf0 電話番号なんてどこの企業もひとつだろーがw
920承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:39.33ID:WHkWXV7X >>911
出金に伴う技術的な安全性等の問題が根深いんだろなー大変だね
出金に伴う技術的な安全性等の問題が根深いんだろなー大変だね
921承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:40.57ID:cj/kts4s922承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:45.87ID:qChhVVrI 書面にまとめる作業って感情の粗熱とれるからな
CCは誠実なのかアホなのか分からんわw
CCは誠実なのかアホなのか分からんわw
923承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:50.64ID:ErISHKt6924承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:54:06.45ID:zP6wRWGW まだ電話してる・・・ハハハ!
926承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:55:12.24ID:AC4JTjFU リップルガチホ隊とかほざいてたツイッターの奴も
CC使ってたとか笑えるw
あれだけ偉そうに吼えておいてセキュリティ意識低すぎw
CC使ってたとか笑えるw
あれだけ偉そうに吼えておいてセキュリティ意識低すぎw
927承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:56:03.76ID:3Oq1LDVz 卒業者名簿仕入れたら住所くらい分かるだろCC
929承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:57:24.07ID:O2gqdLCl マジで鉄仮面みたいな奴か、単純にアホ以外は務まらんぞ
真っ当な人間は精神薬ガバガバ飲まないと出来ない仕事
時給1600円でーす!w
真っ当な人間は精神薬ガバガバ飲まないと出来ない仕事
時給1600円でーす!w
930承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:57:33.50ID:1MK7FXq5 リップラーはウォレット使ってる奴多いよ
だから取引所破綻とかあんまり関係ない
問題なのはレンディングで預けてた人
だから取引所破綻とかあんまり関係ない
問題なのはレンディングで預けてた人
932承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:57:43.56ID:olcBr898933承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:57:53.46ID:eHfINXP6 CCが勝手に金を出させないよと言ってるだけなのにそれを仕方ないと思って動かない奴のリストは高く売れるだろうな
934承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:30.02ID:T01cJ8XI 金持ちぶる惨めな間抜けクソゴミ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金なし億り人(ホラ吹き)はよ全裸で🚃飛び込め(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
金なし億り人(ホラ吹き)はよ全裸で🚃飛び込め(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
935承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:47.30ID:wjYSzzYp 仮想通貨は枚数決まってるなら増えることなくても減ることはあるわけじゃん
それって分割がいくらでも可能だとしても問題じゃないの?
非中央集権の仮想通貨はこれをどうやって解決しようとしてるの?
それって分割がいくらでも可能だとしても問題じゃないの?
非中央集権の仮想通貨はこれをどうやって解決しようとしてるの?
937承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:59:04.55ID:1eoNzmxA SBI 新宿 仮想通貨 コールセンターでも出てくるぞ
まったく同じ条件で なんか貼り付けられない
SBIバーチャルの人員をあちこちから集めてるだけじゃね
まったく同じ条件で なんか貼り付けられない
SBIバーチャルの人員をあちこちから集めてるだけじゃね
938承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:59:04.69ID:1MK7FXq5 誰かホワイトナイトはおらんのか?
金があって、新規参入狙ってる大手
金があって、新規参入狙ってる大手
940承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:59:46.64ID:QbmbrmSP まとめるぞ
今回話題の募集はコインチェックだと思われる
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
SBIは5名の募集だし、場所が違う
http://www.hatarako.net/job/32121720/
今回話題の募集はコインチェックだと思われる
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
SBIは5名の募集だし、場所が違う
http://www.hatarako.net/job/32121720/
941承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:59:47.57ID:crfeckdF 減ることの何が問題なのか分からない
943承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:25.46ID:L7BPuRq4 おまいらちょろすぎ
人生において、これから10回ぐらい真珠投資とか牛投資とかでだまされるであろう
人生において、これから10回ぐらい真珠投資とか牛投資とかでだまされるであろう
944承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:57.96ID:WHkWXV7X945承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:01:13.61ID:1MK7FXq5 >>934 このサル、逆さ釣りにして割れ竹刀で滅多打ちにしたいわ
946承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:01:26.57ID:qChhVVrI 1600円くらいレンジで稼げるだろ
この作業に金銭の対価は無理筋www
和田がやれよwww
この作業に金銭の対価は無理筋www
和田がやれよwww
947承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:01:57.03ID:hZoN/oSQ CC民の中にはてるみくらぶを経由してはれのひの被害者もいるだろう(´・ω・`)
948承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:02:43.64ID:mEWTWVUw ホリエモンを信じろよライブドア事件で株主に誠意ある対応したあのホリエモンだぞ。
949承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:02:53.46ID:IKYXjFUZ 1600円で罵声浴び続けるとか無料の牛丼並ぶような奴しかやらんだろ
950承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:03:09.52ID:Q70YhaDq 俺が軽く誘導するだけでホイホイ流れについてくんだもんな
やっぱccは頭ccだわ
強くイキロよ
やっぱccは頭ccだわ
強くイキロよ
952承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:03:16.14ID:jRx+zJY9 いやそもそもCCの案件じゃないのに募集にコインチェック社に対する問い合わせ対応って名前出して書かないだろ
954承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:03:44.96ID:eJ1CFENa たったの50万で被害者団体なんかに参加してインタビューまで受けて恥ずかしくないんかw
955承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:03:55.34ID:O01w71IX 外部いたくですから
コールセンターは基本
コールセンターは基本
956承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:03:59.78ID:KZhXI4/H 和田 今回はコレ事故って事で許して
和田 とりあえず皆んなにネピアひと箱送るんで
ゴメンね
和田 とりあえず皆んなにネピアひと箱送るんで
ゴメンね
957承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:04:40.42ID:0CXVz4wf 10回も騙されるやつはおらんやろ
1〜2回で全財産没収されて終いや
1〜2回で全財産没収されて終いや
958承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:04:50.78ID:QbmbrmSP959承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:05:21.80ID:zozwJ0OR 人と喋るの苦手なんですけどコールセンターって無理ですかね?
962承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:05:54.99ID:vhviwldC 13日までは再開する気がないことだけはこれでわかったな
963承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:05:56.74ID:jmVnrpMq コインチェックだったら
破産じゃないルート?
破産じゃないルート?
964承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:06:03.32ID:kb0rOZXF お金なくなった上にこんなところに電話かけてストレス発散するだけで何も得ず
ほんまおちょくられとるな
バカしかいないこのスレ
ほんまおちょくられとるな
バカしかいないこのスレ
965承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:06:05.56ID:6h3pAmWe もうみんな飽きたから勢いも落ちてきたな
【CC】Coincheck Part138【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517673938/
【CC】Coincheck Part138【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517673938/
966承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:06:34.75ID:taHkCNG+ 頭CC名簿なら26万円くらいで売れるかもな
967承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:00.71ID:jRx+zJY9 頭CC民が追加入金した金で派遣募集の広告出されてるんだろうな
970承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:26.82ID:1BokF+TR お前ら応募すればいいじゃん
関係者ならウルトラCで金返ってくるかもしれんぞw
関係者ならウルトラCで金返ってくるかもしれんぞw
971承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:47.47ID:1eoNzmxA つーかSBIバーチャルあちこちのサイトで募集掛けまくってるやんけ
同じ条件で
これのひとつってだけじゃねえの
同じ条件で
これのひとつってだけじゃねえの
972承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:08:00.32ID:muxVmPbL もしかして
コールセンターと会社の住所が
違うからもめてるの?
コールセンターって基本的に
別の場所である事が多いぞ
ばかばっか
コールセンターと会社の住所が
違うからもめてるの?
コールセンターって基本的に
別の場所である事が多いぞ
ばかばっか
973承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:08:07.75ID:hZoN/oSQ コールセンターを自社で賄う企業ってあるの?(´・ω・`)
976承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:10:26.47ID:kb0rOZXF この渦中で堂々とバイト募集とか頭おかしいやろ
CCって一般常識に欠けてるんじゃないか?
CCって一般常識に欠けてるんじゃないか?
977承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:10:39.73ID:KZhXI4/H >>973
自社で派遣会社作って募集する場合はある
自社で派遣会社作って募集する場合はある
978承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:10:41.94ID:L7BPuRq4 でる電話がみな金返せと怒り心頭にわけわからん自分に都合のいいへ理屈を叫び続けるのを毎日受け答えし続けるとかw
胃に穴開くわ
胃に穴開くわ
979承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:11:12.66ID:1MK7FXq5 >>976 今頃気づいたか?
981承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:02.31ID:hZoN/oSQ982承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:17.91ID:taHkCNG+ 頭CCに希望を持たせて騒ぎになるのを抑えるために募集したというのならわからんでもない
10人だけという焼け頭CCに水的な人数を考え合わせ
10人だけという焼け頭CCに水的な人数を考え合わせ
983承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:23.51ID:L7BPuRq4 坊やたちだから現実の理解ができなかったんだろ
そろそろ現実の厳しさに震えているころw
そろそろ現実の厳しさに震えているころw
984承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:24.50ID:xF3aukX2 緊急募集だろうから仕方ない部分もあるんじゃね
985承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:28.17ID:KZhXI4/H >>978
大丈夫、お尻の穴塞げば直ぐに出せるようになる
大丈夫、お尻の穴塞げば直ぐに出せるようになる
986承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:35.33ID:BL73LqFW >>945
朝早くから夜遅くまで煽るしかやる事がないニート君なんだからほっとこうぜ
朝早くから夜遅くまで煽るしかやる事がないニート君なんだからほっとこうぜ
987承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:40.94ID:jRx+zJY9988承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:41.34ID:t5PQQm5T コールセンターのバイトで稼いで入金するぞ
989承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:49.27ID:4C8dCL42 バイト募集雇わず破産されるよかマシだろjk
続ける意思があるという一つの参考になる
続ける意思があるという一つの参考になる
990承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:13:04.96ID:L3tOkPHg こっちに非があるクレームしかかかってこないのに1600円は安い
991承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:13:13.32ID:kb0rOZXF992承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:13:14.54ID:rAPkfK8a993承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:13:38.17ID:eHfINXP6995承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:14:00.76ID:muxVmPbL マジレスすると10人じゃ足らんよね、この状況は
997承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:14:39.57ID:ZAlxzNS7998承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:14:44.57ID:dWb3wZRB 下げ
1000承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:14:54.87ID:KZhXI4/H 被害者あんまり虐めるなよ
部外者の俺だって可哀想になる
一生懸命働いて貯めた金だろ
部外者の俺だって可哀想になる
一生懸命働いて貯めた金だろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 33分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 33分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- ついにメス○リが発見される