探検


【CC】Coincheck Part137【コインチェック】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/03(土) 21:41:37.73ID:WdtcB23N
★2018.2.3 日本円出金の再開の見通しについて
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。

★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg

★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/

★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html

※前スレ
【CC】Coincheck Part136【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517658174/l50
2018/02/03(土) 21:43:23.92ID:j4M7WxBi
【CC】Coincheck Part136【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517658174/
2018/02/03(土) 21:43:36.41ID:96WDIVDn
今だ!2ゲットォーーー!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄        (´´
     ∧∧    )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:51:57.67ID:VNJqFxeC
ナンボほど逝かれた?
2018/02/03(土) 21:56:48.30ID:RWUDgKWC
>>4
返って来ないとすればここに預けてた100万丸損だけど、昨日からの乱高下で他で150万ほど取り返したから万が一返金されたら相当美味い
2018/02/03(土) 22:14:04.15ID:DO/RQyQj
>>5
詳しく
2018/02/03(土) 22:28:49.97ID:F0xFj2je
もうそろそろ飽きてきただろ
立場を和田にかえていかに切り抜けるかのゲームにしよう
2018/02/03(土) 22:29:25.27ID:RWUDgKWC
>>6
そのままなんだけど、昨日の10時くらいのリップル大暴騰の時にBBで150万儲かった。普段はそんな大勝負しないんだけど、CCのせいで頭が熱くなってた。
もうこんなことはしないと心に決めました。
2018/02/03(土) 22:32:10.11ID:A+5uG1L/
ホットラインセンター効いてる?
アフィしかいなくなった。
2018/02/03(土) 22:40:52.88ID:4FxuYQyE
指定暴力団
http://i.imgur.com/WObO6ry.jpg
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:45:13.28ID:Csgw6h2W
リップルって約8ヵ月くらいで400倍の値段がついたけど、株とかでここまでなることってあるの?
2018/02/03(土) 22:48:07.38ID:4FxuYQyE
コインチェックのトップページに
コールドウォレットってかいてあるのに…
セキュリティ大丈夫だと思ったのに騙されたわ
詐欺事件だわ
https://i.imgur.com/7ulcLSa.jpg

その先のセキュリティリンクには
「コールドウォレットによるビットコインの管理

当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、安全性が確保されていませんでした。
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。」

「なお、私たちはJBA(一般社団法人日本価値記録事業者協会)に加入しており、coincheckの取引機能の制限、及びセキュリティ施策はJBAが定めるガイドラインを遵守しており、お客様が安全にサービスをお使いいただけるよう尽力しております。
JBAが定めるガイドライン全文はJBAのWebページよりご覧ください。
http://jada-web.jp/?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:52:20.41ID:u562uLSy
>>12
「すべての仮想コイン」じゃなくて「ビットコイン」って限定して書いてるのがミソだよね
確かにビットコインに限ってはコールドウォレットだったらしいw
2018/02/03(土) 22:52:34.74ID:MkHxtClq
研修充実!皆様の業務をSVさんがお助けいたします!
高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール
https://haken.en-japan.com/w_30153758/

〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応

時給 1600円
勤務地 新宿駅から徒歩5分
勤務時間 9:00〜18:00
応募資格・条件 コールセンター経験
期間 即日〜長期

10名以上の大量募集
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:53:12.67ID:teYdQE/9
       ,、-‐''"´   ,','
  ,、-‐''"´        ,','ニニニニニニニニニニニノ  
''"´ィ! , ; .      ,','          ____    )    はいどうも 金融庁でーす!  
iヽ ._  /i .  .   //        /⌒  ⌒\ ろ .         
レ’|/-/ iー .'7   //       /(●)  (●) \). .         
/! \/∠/ .  ,イ   .  /   (__人__)  . \  ,ィ⌒ヽ、.   
 ̄/\ ,ヘ/.   ,'.i      .|      |r┬ |      | .(   ノ     
くi k_./i,イ/ .  i .|    .  \    .l| .| l     /⌒/   i     
\k、 .リ   .  |.|      /ヾニニニ`ー'´ ニニニシ\ ,'`ー '´i、    
 r' .〉'´ iン  . .|    .,ィ'´ ̄`ヽ    |○      |     'i⌒iY´⌒
tァ ̄ .  、|.l.||,,. |    ./三三.互.',ヽ  |        i    ,′.| i.|
 ..  \ i| ! |..`|... . i三三三三 i i  |○   /`ヽ、',   /.. .| i.|
  ‐   |´ j,       ..l三三三三| l  |    ,'    `'ー'´.... .| i.|
   ‐.´'.l| !,  |!,   ノ/ ̄ ̄ ̄!,' ! .|○   i..          .| i.|
     / !.| |!!´i  . | . ̄ ̄ ̄ i  ',_|__ , |           .| i.|
       . .!´"', ',   .ヽ三三三,'   f..  . リ           .| i.|
          .', ',  .  ゞ三シ⌒ヽ.、 ノ  ... |            .| i.|
          . ヽヾ、 ..      ヽ.     |            .| i.|
             ヽヾ、 .. .     ヽ、 . |     . .. . .| i.|
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:54:21.60ID:aidVR/7P
和田のヤローマジで一生怨むわ。
2018/02/03(土) 22:54:43.71ID:Cdjv+HHP
>>14
CCやる気スイッチ入っとるやんか!w
やっと携帯電話卒業やんwww
2018/02/03(土) 22:54:58.15ID:Oy4vUOLA
金融庁入って破産申請止められたんか
2018/02/03(土) 22:55:09.56ID:wlgt9IUy
いくらスレ消費したって意味ねーじゃん。

無くなってもよい金で投機してました。
無くなっても誰も困りません。

はい、一件落着、めでたし、めでたし
ってことで終了ーーーーーーーーーー
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:55:50.53ID:tqWZrMph
>>14
嫌な予感がしますねぇ・・・
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:56:31.32ID:JWO97+ql
全額ボッシュートされたのかあ…

こんな時はストロングゼロ!嫌なことは全部忘れよう!
2018/02/03(土) 22:56:55.48ID:KAom56Dr
https://i.imgur.com/SPUlZuT.jpg
これはヤバい
2018/02/03(土) 22:57:29.98ID:nbFdzl1W
はーい!


ずきゅーーーーん!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:57:36.43ID:ZtV/8QWq
>>14
こんなショボイ待遇で敗戦処理とユーザーの罵倒に耐えられるドMがいるのか?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:57:50.71ID:I+7NJD4E
>>17
アプリも変えてるし一応続ける気あるかもしれん
2018/02/03(土) 22:58:19.52ID:Y30tMPOQ
ビットコイン3桁目前
2018/02/03(土) 22:58:35.94ID:c8I9OtfM
コルセンかけたら名前とID言うよね?
パソ画面のセルフィー画像見ながら電話してたら笑わないかな?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:58:44.38ID:Csgw6h2W
>>24
かかってくる電話の全てがクレームなのが予想できるから辛そうだよな
2018/02/03(土) 22:58:44.41ID:Cdjv+HHP
>>25
アプリは機能制限の可能性も捨てきれないけどね。
2018/02/03(土) 22:58:54.27ID:Y17rV3oF
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応

cc対応だけなのか(例えば書いてる口座開設の話はcc?)、cc以外もやるコルセンなのか
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:58:58.46ID:d/6pL9Pv
>>14
確かに人気だろうよw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:59:21.19ID:T2LDIXta
>>14
これが後の世、死のバレンタインと呼ばれる出来事になろうとは
誰も知る由がなかった
2018/02/03(土) 22:59:49.99ID:KAom56Dr
>>14
私やりたい(´・ω・)ちなみにどえむ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:00:09.00ID:tqWZrMph
20万人以上被害者いるのに10人や20人のコルセンで対応する気なん?w
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:00:17.73ID:WOlvm09T
騙される奴らはどこまでいってもカスやな。
和田に騙され弁護士の養分になってwww
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:00:28.35ID:V6nwoqBQ
和田さん 大塚さん JK17みなりんを信じようよ!
それぞれできる事をしましょう!
2018/02/03(土) 23:00:35.02ID:XDc2ZyPK
>>8
運がよかっただけで
いつかやらかすな
パチンカス脳じゃん
2018/02/03(土) 23:00:57.42ID:1Cl+FsSe
21:35頃、成田線内で発生した人身事故の影響で、上り線(東京方面行)の一部列車に遅れが出ています。(2月3日 22時30分掲載)

なんか嫌な胸騒ぎがするなw
2018/02/03(土) 23:00:59.45ID:1jk+UuH3
和田
「スマイルは0円ですから、ゴメンネも0円です。(*ノω・*)テヘペロ」
2018/02/03(土) 23:01:28.13ID:Cdjv+HHP
>>30
業務委託や。CCのマニュアルをもとに機械的に対応するのみやな。
破産後の対応窓口にならなきゃいいけどなwwww
2018/02/03(土) 23:01:30.52ID:q2eLo9Tg
強制ガチホがむしろ救われるパターンくるかもね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:01:55.01ID:ePR8hOri
8時間罵倒されて1300円弱か
学生は良い社会勉強になるんじゃないの
2018/02/03(土) 23:01:59.10ID:CT03IVuO
これコルセンの給料払えんの?それすらブッチしたら……
2018/02/03(土) 23:02:08.98ID:1LIJz6dW
>>38
返すって言っとるのになんで自殺するんやろな?変わった人やね〜
2018/02/03(土) 23:02:11.39ID:Y17rV3oF
>>34
単にこのサイトの切り分けが、10人も100人も1000人も、10名以上、なだけでは?
2018/02/03(土) 23:02:16.81ID:zWiulXTZ
出金は安全じゃないから出来ませんが入金は安全だから可能です!どうか信じて下さい!
2018/02/03(土) 23:02:17.42ID:13xwaceN
>>34
金融庁への詐欺じゃないですアピールやぞ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:02:17.95ID:x0e/HxZD
アホだなぁ〜
そーだよアッホッだっよー!
アッホ〜だな〜
それがーどーしたアッホッだっよー!
アッホッーだなーお前出川に騙され預金がゼロになるー
2018/02/03(土) 23:02:20.75ID:nbFdzl1W
和田サンお金!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:02:23.80ID:sSj0cZLd
2/13までに倒産かな
コールセンターの時給1600円の人が敗戦処理頑張る感じで
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:02:25.00ID:ePR8hOri
すまん13000な
2018/02/03(土) 23:02:37.86ID:Q1BXpYbV
>>1
>>1
和田暗黒卿シスお待ち!!
アンダーグラウンドリポート
https://i.imgur.com/p16X4ai.jpg
2018/02/03(土) 23:02:43.78ID:nbFdzl1W
>>48
田舎にかえったぞ!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:03:01.11ID:3ydLsJqH
130スレ→137スレまで記憶ねーわw早すぎw
金融庁answer待ちかな?進展なさそうね( ̄∇ ̄)
2018/02/03(土) 23:03:06.01ID:4gjc2iVl
コルセンの支払いはWADAコインで!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:03:08.83ID:u562uLSy
>>27
電話の向こうでプッとやられそう・・・
2018/02/03(土) 23:03:27.88ID:Cdjv+HHP
>>41
短期的には無いやろ。完璧に下降トレンドまっしぐらやで。1年後は知らんけど。
2018/02/03(土) 23:03:38.54ID:ha0zXVpT
コールセンターいいやん、苦情には黙れ靴磨き!って罵倒するお仕事
2018/02/03(土) 23:03:49.22ID:KAom56Dr
採用されたら私のこと罵倒してほすぃ (´・ω・)
2018/02/03(土) 23:03:51.63ID:rC+0N8zn
コルセン給料は支払えるんだなwww
2018/02/03(土) 23:03:58.05ID:fhzKdQYb
ねむ88円保障勝ち組やなw 
他の仮想通貨もどうせ出金できないのならみんな大損だし、ちゃんとかえって来るとしたらねむ組が一番マシになる
2018/02/03(土) 23:03:58.78ID://+a9BEM
>>30
ここで働いたら何かしら内部情報わかるんじゃないのかな?
ほとんど 検討中 対応中 と言え ってマニュアルだろうけど‥

東京民潜伏してくれー!
2018/02/03(土) 23:03:58.98ID:LNF9PweS
コールセンターの人を罵ってもしょうがない
2018/02/03(土) 23:04:01.85ID:D+9GPuNQ
和田達は現状で自分達がどうなっているか実感できていない可能性はある
だから通常業務だという感覚でアプリ更新もする
渦中の人間達は結構そうなる
そうなると世間からお前馬鹿だろうと言われる事を平然とする
文字通り頭CC状態
2018/02/03(土) 23:04:02.66ID:Q1BXpYbV
>>48
パークマンサー乙です
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:04:24.10ID:Csgw6h2W
俺だったら時給2000円でも嫌だなあ
2018/02/03(土) 23:04:27.03ID:Cdjv+HHP
>>60
よく請負先見つかったよなwww
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:04:48.79ID:sSj0cZLd
セルフィーで相手の顔が分かりながら苦情を聞く仕事とか面白そうやん
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:04:55.04ID:3ydLsJqH
>>38
お?新小岩ー名鉄 以来←NEW?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:04:58.85ID:pW+roAAB
そういやこれどうなった?


2018/01/29(月) 00:26:26.86 ID:YbfayVDSマジレスすると計画倒産。社員一人10億ずつ貰ってる。俺は早めに退職したからいうけど、刺されてもおかしくないと思うわ。和田は本当に基地外レベル。完全に計画倒産って断言できるスクショもあるわ。
2018/02/03(土) 23:05:01.46ID:IIi5Qact
金融庁の監査と問合センターの確保
これからマシな会社になっていってほしいわ
2018/02/03(土) 23:05:16.09ID:Cdjv+HHP
>>62
業務委託だぞ。
2018/02/03(土) 23:06:01.23ID:Htsanjyj
まぁ倒産寸前でも求人出したりは普通にあるからな
2018/02/03(土) 23:06:55.65ID:rC+0N8zn
この求人も引き伸ばしのブラフだったら天才だなwwwwwww
2018/02/03(土) 23:06:55.75ID:hd0C8FWx
金融庁CC部
2018/02/03(土) 23:07:23.37ID:Cdjv+HHP
>>73
廃業に伴う精算に関するお問い合わせ窓口必要だもんな。
2018/02/03(土) 23:07:27.97ID:XDc2ZyPK
>>71
誰が預けるんだよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:07:44.16ID:WOlvm09T
そもそも何故ゆとりを信用した?
ゆとりを信用したらこうなるに決まっとるよろw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:07:59.90ID:wQgk2JMU
CCが生き残っても
財務チェックで横領とか発見されて数人の社員や役員が消えると見てる
2018/02/03(土) 23:08:00.57ID:KAom56Dr
http://img.pokemon-matome.net/poke/180203/pika001.jpg
中身cc民
2018/02/03(土) 23:08:05.72ID:DtAa/TbF
>>22
投げ売りだな
2018/02/03(土) 23:08:22.45ID:U7KUdvkR
2/13でCCが終わるの確定じゃね
これ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:08:21.80ID:m8BLyr23
cisの煽りで買って現実突きつけられて地獄見るやつ増えそうwww
頭CCだから使い続けるんかwww
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:08:26.61ID:QUgCqe6M
Excel提出してなお返還のカネ確認できないって本当に顧客資産と会社資産分けてなかったんだな
しかも呑んでるという
2018/02/03(土) 23:08:30.84ID:4gjc2iVl
マシンガントークみたいな密度の濃い苦情を8時間も対応したら気が狂いそう
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:08:43.55ID:pW+roAAB
倒産したら自殺する人かなり多そうだなぁ
怨念とかヤバそう
2018/02/03(土) 23:08:46.57ID:Iflclvdn
仮想通貨は客の質も悪そう(パチンカスetc)だし
電話越しでの罵倒は凄まじいものになるであろう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:09:07.47ID:tqWZrMph
被害者の会結成 マスコミも大きく取り上げる
NHK 金融庁の資産が不明、との件をニュースに

vs

CCから何も進展の無いプレリリース
なぜか14日からの勤務の委託コルセン募集

単なる頑張ってっますアピールかもねw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:09:13.03ID:P2i1ovgR
「なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。」

金融庁の監査が入ってんのにこの発表。虚偽の発表するわけない
時間はかかるが戻ってくるから心配すんな。1〜2か月待て
2018/02/03(土) 23:09:20.42ID:yEoUrcHn
コールセンターなぞ要らんだろ
みんなこっちに電話してやれ
https://m.imgur.com/mXK4jVs
2018/02/03(土) 23:09:26.56ID:fhzKdQYb
>>71
マシになっても、どこかが吸収しても普通金預けないよね…
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:09:34.85ID:+b6b9Xa1
コインチェック?
コインチャックの間違いじゃねーべか
2018/02/03(土) 23:09:56.51ID:mVfRhfXt
>>76
金融庁が営業許可出すわけ無いからね

顧客対応長引くだろうなあ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:09:59.33ID:0zyRMXy7
今詐欺メールが届いた
皆んな騙されるなよ
俺三菱のクレカとか持ってないからw

日頃は三菱クレジットカードをご利用いただき、まことにありがとうございます。


この度、お客様の三菱クレジットカード会員登録が第三者によって不正にログインされた
可能性がございましたため、セキュリティ保護の観点から緊急の措置として
お客様の三菱クレジットカード会員登録のパスワードをリセットいたしました。


お手数をおかけして申し訳ございませんが、引き続き三菱クレジットカードを
ご利用になる場合は、お手続きをお願いいたします。


なお、ご利用の端末がコンピュータウイルスに感染している可能性もございます。
パスワード再設定の前に、OSソフトウェアが最新の状態であるかを確認し、
最新パターンファイルを更新したアンチウイルスソフトでウイルスチェックを
実施していただくようお願いいたします。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:10:26.77ID:/QF88nau
いっそコールセンター要員になったら重要な内部情報は知れないまでも、これからどうなるかの雰囲気くらいはわかるんじゃないかと思ったけど、既に同じこと考えてた人いたわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:10:41.62ID:x0e/HxZD
「いつになったら金返すんだよ」
「俺の金返せよ!」
「このままじゃ離婚です!!」
「ビットコインで人生が変わりました!!」

こんな罵詈雑言のコールセンター?
煽っていいならタダで働いてやるよw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:10:51.62ID:wQgk2JMU
>>93
モネロ、NEM、DASH、Zは取扱廃止になるだろうね
2018/02/03(土) 23:11:40.52ID:mXuSy2vK
人生かけてる奴もいるしスパイ潜るね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:12:04.85ID:pW+roAAB
>>96
コミュ障ネット弁慶のお前がやったら死ぬぞ?笑
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:12:05.93ID:Yen0BT9o
>>96
逆罵倒専用ホットラインか
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:12:18.74ID:sSj0cZLd
コールセンター要員にならなくてもお察しだろ
金融庁への報告期限が2/13でコールセンターの開始が2/14なんだぞ
2/13をもって倒産廃業だろ
2018/02/03(土) 23:12:33.98ID:BlNLeSrh
コールセンター14日はまずい、やめとけ
ただのサウンドバックにされる
2月13日に金融庁に報告書提出するから
翌日取付騒ぎで大騒ぎになるかもしれん
下手すると血走ったCC民にボコられるかも
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:12:49.20ID:1LBvnMvP
この騒動面白い
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:12:55.54ID:x0e/HxZD
大塚「いいかー?コールセンターのやり取りのノウハウを教える。」

「全て検討しております。さようでございますと答えなさい」
2018/02/03(土) 23:13:31.60ID:Q1BXpYbV
>>70
コイツに東京地検特捜部の捜査が行ったらおもしれえなw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:13:33.84ID:LTj+VYFU
あえて14日にコールセンターを増やし客のサンドバックになってるうちに逃げる
2018/02/03(土) 23:13:39.86ID:Cdjv+HHP
>>101
確かに2月14日スタートは笑うしかないwwww
2018/02/03(土) 23:13:40.36ID:6TL3bDew
コインチェックって全員の出金ができなくなってるの?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:13:54.99ID:sSj0cZLd
メンタル鍛えたい奴はコールセンター求人に応募するべきだな
これを経験できたらもう怖いもの無しだろ
2018/02/03(土) 23:13:58.21ID:lBcQkIIU
倒産するならコルセン要らなくない?
と言うかその支払どうすんの?
長引くと踏んでのことかな?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:13:58.23ID:tqWZrMph
これ倒産するにしても継続するにしても13日以降しか対応されないって確定したんかな
確定申告前の出金はもう諦めたほうがいいだろうな
2018/02/03(土) 23:14:10.18ID:eIVxazpK
>>108
そうだよ。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:14:11.93ID:yO7uUeRQ
コインチェックなんか口座作れないヤクザや半グレの巣窟じゃん
まともな生き方してたら使う必要がないよ

使ってる連中が社会的信用が低い
・お笑い芸人
・水商売
・頭が悪い学生
・おまえらワープア

マスコミがテレビで報道始めた時点で既に下火だった
2018/02/03(土) 23:14:19.74ID:Cdjv+HHP
>>102
ステレオが入ったカバンかな?
2018/02/03(土) 23:14:20.33ID:Iflclvdn
>>108
はい
2018/02/03(土) 23:14:21.79ID:JcRt6FUO
クレーム処理用バイトを雇うってことは
クレームが予想される程度の期間は出金開始しないってことなんじゃないの?
まだまだお金返してもらえないってこと?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:14:33.86ID:Csgw6h2W
>>70
結局スクショ晒さなかったんでしょ?
単なる冷やかしでは?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:14:33.59ID:GPTLykiY
CCで働くのは嫌だな〜
ナイフ持った暴漢とかきそうやん
2018/02/03(土) 23:14:35.39ID:IIi5Qact
コールセンターが14日からなのは、単に研修期間を設けるためだろ
仮想通貨の知識がなきゃ対応も出来んのだろうし
お前らあんまイジメんなよ!
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:14:37.65ID:adJQuTVm
コールセンターバイト募集か
本格的に再開させる気だ
2018/02/03(土) 23:14:40.07ID:czzeK3yF
>>101
これな
このコルセン募集はCC民なら震え脅えなくてはいけない情報なのに
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:14:46.84ID:GI7Tbx54
これは、14日から出金再開かな?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:14:50.84ID:lhV/pz3K
【コインチェックからNEM流出】コインチェックの実態つかめず金融庁が焦りか
2018/02/03(土) 23:14:54.86ID:mXuSy2vK
>>108
改めて酷いと思う
この事実
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:14:56.68ID:0zyRMXy7
>>108
そう見たいよ
ロンブー敦も被害者でそう言ってた
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:14:59.74ID:Csgw6h2W
>>108
コツを使えば出来るらしい
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:15:02.01ID:zhM/WyFA
              (^)(^)ミ
            ノ   ミ
            つ  (
            /`‐-=/⌒ヽ
           /⌒/⌒/ / |
          (つ /_/ /\ |
 XEMコイン   / /  人  \  }
  [88円]  ∠'∠_/ ヽヽ、_.ノ
2018/02/03(土) 23:15:01.97ID:bLefaxPe
>>82
早バレって感じぃ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:15:21.22ID:tqWZrMph
コルセンてただでさえキツイ仕事なのにCCとか地獄の沙汰でしかないぞw
受ける奴いるんか
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:15:28.14ID:+b6b9Xa1
オメラ、コインチェックにコインチャックされちまって
お笑い芸人向いてんべ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:15:34.03ID:Z159S7iH
>>22
大暴落してんな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:15:44.70ID:JzKKutEL
これは伝説のバレンタインデー倒産きそう
そしてオマイラCC民は血のバレンタイイン
2018/02/03(土) 23:15:45.71ID:VTiaDDdY
コールセンターブラックすぎてみんな辞めたってマ?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:15:50.39ID:lhV/pz3K
>>122
破産申請
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:16:14.08ID:y3pwbB4F
>>121
破産申請出すつもりならコルセンも雇わないだろ
全無視決め込んで夜逃げでいいじゃん
2018/02/03(土) 23:16:27.26ID:i1V2Phbf
サービスが始まる前にやらなきゃいけないようなこと今やってんのかな?
コールセンター開設 顧客専用口座開設 コールドウォレット作成 サイト改良 システム設計 セキュリティ アプリ改良
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:16:33.08ID:pW+roAAB
>>130
ジジイつまらんし、滑ってるぞ顔は面白そうだけどな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:16:48.87ID:x0e/HxZD
>>113
民度の差は感じる。
投資なんて上がってるときに自慢したら嫉妬され、落ちたらあいつ恥ずかしw
って物なのにccの連中はすぐポジ自慢するからな。
パチンカス うぇーい系 スイーツ(笑)の巣窟。

テレビ出たやつ?w バカ自慢大会楽しかった?w
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:17:00.04ID:GPTLykiY
もし再開できても皆資金引き上げてるやろ?
詰んでると思うんだけど
2018/02/03(土) 23:17:01.84ID:Cdjv+HHP
>>119
コルセンに仮想通貨の詳細な知識なんていらん。
2018/02/03(土) 23:17:14.93ID:Htsanjyj
和田とかメガネは金融庁入ってきても
暴けるもんなら暴いてみい!フヒヒ
みたいになってたら嫌だな
2018/02/03(土) 23:17:16.92ID:Iflclvdn
バレンタインか
チョコレートの頭文字もCだな
2018/02/03(土) 23:17:24.87ID:x84qXy7m
どのみち破産するんだからお金は返さないで破産するわな普通
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:17:25.27ID:LTj+VYFU
雇ってるんじゃなくて募集してるだけだからなあくまで
採用するとは言ってない
2018/02/03(土) 23:17:35.82ID:eIVxazpK
今にして思えば、出川のCMは破産前提の餌だったのかな。
実は12月には破産確定してたとか?
2018/02/03(土) 23:17:45.21ID:9I2ChQhR
事業継続に目処がたったか。
結構救われる人いると思うで。
ただしあんま長くは続かないやろ。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:17:50.24ID:tqWZrMph
今までコルセンなかったん?
2018/02/03(土) 23:18:12.58ID:0JVW9MkX
バイナンスや海外
全上げやな
やっぱ上げたら面白いな
仮想通貨は終わらんな
ほとぼり覚めたら
またバブルになるで
2018/02/03(土) 23:18:14.37ID:fhzKdQYb
>>108
関係者ぐらいはこっそり換金出金させてやってるんじゃないか?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:18:23.89ID:RVFBtU3K
あれ?顧客からの対応のコールセンターの人員増やすって言ったよね?

おれ?適切な対応しろって言ったよね?

あれ?現金あるって言ったよね?

金融庁の圧力です。
2018/02/03(土) 23:18:32.41ID:Cdjv+HHP
>>147
携帯電話の番号が一つあったよ。
2018/02/03(土) 23:18:34.51ID:lBcQkIIU
当日の会見でコルセンの人数を増やすとか言ってたな
2018/02/03(土) 23:18:40.63ID:bLefaxPe
コルセンのおちんぎんはどこから出るのよ…
2018/02/03(土) 23:19:08.17ID:B/ICsAjo
コルセンなんて全部AIでよくない?
前近代的なことなんてするなよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:19:08.58ID:/QF88nau
ただの臨時の仕事って思うとコルセンの人には当たれない、おまけにセルフィーも握られてるとなると精神的にきつい
というか14日からかいな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:19:11.31ID:joSALh1T
倒産したからって1円も返ってこないわけじゃないでしょ ってことは…
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:19:13.84ID:x0e/HxZD
>>147
激安デリヘルのようなケータイの受付ならあったよ
2018/02/03(土) 23:19:15.28ID:mVfRhfXt
>>97
匿名コイン扱い無くしても金融庁は認可しないと思うわー
取付騒ぎとか起きないように道筋立てて、CC自体は廃業させるんじゃないかなあ
2018/02/03(土) 23:19:19.08ID:VTiaDDdY
>>153
おまえさんのリップルからだよ
2018/02/03(土) 23:19:25.59ID:rC+0N8zn
そっか、民事再生なりの手続きを申請してその苦情窓口を作る訳か…
「申し訳ありません、検討中です、申し訳ありません…」

この繰り返し
2018/02/03(土) 23:19:26.02ID:bFen9GCz
なんか問題なさそうやん
さすがに嘘でこんなこと言わないだろ


日本円出金の再開の見通しについて

2018.2.3

2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、
確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。

なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、
ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。

今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
http://corporate.coincheck.com/#press
http://corporate.coincheck.com/2018/02/03/37.html
2018/02/03(土) 23:19:37.89ID:Cdjv+HHP
>>153
そりゃあCC民の預り金があるじゃない。
2018/02/03(土) 23:19:38.64ID:KAom56Dr
コルセンのおちんぎんはおちんぽミルクです(´・ω・)
2018/02/03(土) 23:19:47.21ID:bHPGLys5
>>141
暴けないようにしてるのが仮想通貨だからあり得る
金融庁も警察もまだまだ疎いだろうし
そもそも文系でプログラムのプの字もわからないだろうしなあ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:19:52.91ID:sSj0cZLd
金融庁に1から10まで教えてもらうCC
2018/02/03(土) 23:19:54.27ID:fhzKdQYb
今からコールセンターのお仕事やるとか地獄やろw
保健の営業よりやりたくないw
2018/02/03(土) 23:19:55.55ID:BPPLjBo8
>>116
少なくとも返す気はありそうな動きを初めて見せたから
多少は待ってやろうじゃないの
2018/02/03(土) 23:20:01.71ID:ODKs19CV
客「金返せ!」
コルセン「ねーよwww」
2018/02/03(土) 23:20:26.28ID:fhzKdQYb
>>153
給料日前に破産して払えませんでおk
2018/02/03(土) 23:20:27.76ID:rC+0N8zn
出金再開ならコールセンターなんて要らん
金やビットコインさえ戻れば良いんだから
2018/02/03(土) 23:20:34.60ID:gEsmq55l
日本円出金の再開の見通しについて  2018.2.3

2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。

なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。

今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。


これってCC民大勝利ってことでいいの?
2018/02/03(土) 23:20:48.47ID:1Cl+FsSe
糞ワロタ勃起上げしてんじゃねーかw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:20:53.81ID:0zyRMXy7
>>149
当然じゃない?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:20:59.99ID:JzKKutEL
俺のこれ返せよCCこらああああああああああああああああああああああああああああ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/carsensor/cu6248001438.html?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:21:09.07ID:x0e/HxZD
コルセンで野々村雇おうぜ
「あああああ!わだざんはみださんのダメにがんばああああああ!ってるんでずぅぅううう!!!」
2018/02/03(土) 23:21:09.87ID:kesGSOv2
にしてもコルセンもちゃんと給料出るかも怪しいよな
2018/02/03(土) 23:21:19.36ID:Cdjv+HHP
>>161
結局、何も言ってないんですよねぇ。
2018/02/03(土) 23:21:34.85ID:WPKctIfr
>>129
最初っからケンカ腰やろな(笑)

『どーしてくれんだよタコ、はよ補償せーや』

みたいな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:21:38.60ID:E8RwQyhF
>>171

未定ってことw
NHK長期化の恐れw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:21:39.62ID:gG18zRci
和田
「お金はありまぁ〜す 返金もありまぁ〜す いつか出来るかは分かりませぇ〜ん」
2018/02/03(土) 23:21:40.72ID:+1Din2BD
>>153
おちんちんだって?!
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:21:54.97ID:tqWZrMph
つーか今日から募集?今日?
もう一週間経ってるやん 
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:22:03.86ID:y3pwbB4F
>>164
金融庁に文系理系とか舐めすぎだろ
いくらでも専門家要請して引っ張ってこれるに決まってんだろ
しかも本人達も日本トップのエリートでそんなん容易いわ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:22:04.47ID:pW+roAAB
破産して和田眼鏡殺されてこの騒動も終わりかな
2018/02/03(土) 23:22:10.04ID:WPKctIfr
>>135
有名なブラッディーバレンタインやん
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:22:11.13ID:x0e/HxZD
>>178
「さようでございますよね。検討中でございます〜。」
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:22:17.27ID:mTC4S2UM
しかしあれだけインパクトあるCMをガンガンやって、一瞬で消えるとは、歴史の証人になれた気がするよ
CCよ安らかに眠れ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:22:26.76ID:GPTLykiY
CCの先行き不透明なのにあがってんなBC
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:22:30.37ID:VNJqFxeC
出金日未決定

https://youtu.be/VZMhWfBNu50
2018/02/03(土) 23:22:37.57ID:fhzKdQYb
>>173
だよね!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:22:38.31ID:sSj0cZLd
困ったら株主に相談しないと...でいけるやろ
コールセンターでの対応は
2018/02/03(土) 23:22:41.32ID:gEsmq55l
>>179
まぁでも顧客の金は無事だったってことだろ?金融庁のエリートと準備してるなら安心だろ
2018/02/03(土) 23:22:42.47ID:f9geZVUa
>>89
これが正常性バイアスというやつかっ!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:22:50.59ID:m6HtukZR
被害者の会ができた途端にアナウンスするところが相変わらずクソだなここはw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:23:06.84ID:Csgw6h2W
仮想通貨上がったり下がったりしとるけど、全体の流れとしては下がっていってるんかね
2018/02/03(土) 23:23:12.46ID:fhzKdQYb
ネム財団が特定してやんよ的な話はどうなったのか…
2018/02/03(土) 23:23:25.83ID:4gjc2iVl
CCは極低確率で和田に当たるぞ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:23:30.30ID:lF3oROpB
>>161
なんで出金に関しては技術的な安全性の問題で全員停止してるのに
入金はさっさと再開したの?
2018/02/03(土) 23:23:31.94ID:WPKctIfr
>>186
コールセンターの基本はまず謝ることやろww

3回くらい『申し訳ありません』って言った後話さないとねww
2018/02/03(土) 23:23:39.28ID:ODKs19CV
コルセン「会社に〜wwwお金ジェンジェンないので〜www返せないんだって〜wwww」
2018/02/03(土) 23:23:42.48ID:saNa7ATf
日がたてばたつほどコインチェックそのものへの信頼が失われていく
早くしろ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:23:47.49ID:GPTLykiY
余計なことすんな被害者の会と怒るCC民もいる模様
2018/02/03(土) 23:23:49.92ID:InQP4IlW
マジ豊田されるのも時間の問題w
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:24:02.06ID:/QF88nau
出金に関していつまでたっても技術的な安全性が確認されないんやろなあ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:24:23.02ID:Csgw6h2W
>>198
信用取引の追証
2018/02/03(土) 23:24:32.76ID:lBcQkIIU
コルセンで和田さんの性癖を聞いたれ
2018/02/03(土) 23:24:38.08ID:WPKctIfr
仮想通貨なら安心安全なGMOでってCMやってた
2018/02/03(土) 23:24:40.22ID:Cdjv+HHP
>>188
CCが相場にそれほど影響しないって事。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:24:40.46ID:6EoFHszp
こんな情報で勝利に浸ってるとかCC民は簡単でうらやましいな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:24:44.40ID:1LBvnMvP
今の時期のCCのコールセンターなんて目に見える地雷じゃないか
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:24:49.75ID:r7jVasJR
>11
亀レスだけだけど無いよ
二倍に上がってお祭り
10倍になったらテンバーガー(バガー)と言って大騒ぎ
今株の商材屋関係者が焦ってる。
株じゃ簡単に億り人になれない。
仮想通貨は本当に億り人続出。
商売あがったりで、やたらディスってます。
CC騒動は彼らにとって福音でしょう。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:24:52.24ID:IE1ZgHr8
今年のバレンタインは、記憶に残る日になりそうだな
2018/02/03(土) 23:24:54.10ID:ohxhKqFv
祝・コインチェック民、復活おめー!!!!!! 

コインチェック民ではないが心よりお喜び申し上げます
2018/02/03(土) 23:24:55.65ID:QUgCqe6M
>>196
嘘つきばっかってのがよく分かるよなw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:25:03.08ID:sSj0cZLd
予定は未定予定は未定予定は未定
予定は未定予定は未定予定は未定
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:25:03.99ID:vfDgw+NN
>>161
メシマズッ
結局円満解決かよ
被害者の会もこのスレも解散解散だおまえらっ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:25:05.81ID:x0e/HxZD
>>201
いつからまだ与信があると思ってた?


‥まさかお前‥お人好しだな??
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:25:10.27ID:E8RwQyhF
>>202

それ社員で確定済み
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:25:42.03ID:tqWZrMph
今更募集とか遅いし金融庁との約束の13日の次の日の14日からスタート
単に14日以降も会社はありますよ!倒産しないお!ってアピールじゃん
募集だけなら掛けるのは簡単だしな
2018/02/03(土) 23:25:49.51ID:InQP4IlW
>>201

見放さない理由は?
2018/02/03(土) 23:25:55.47ID:FWz5jfmg
>>145
アーバンエステートみたい
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:25:59.70ID:ZtV/8QWq
>>100
Mのお客様はこちら、Sのお客様はこちらというふうに電話番号分ければウィンウィンになれる。
2018/02/03(土) 23:26:10.81ID:bHPGLys5
>>171
大敗北だよ
未定なんだから先週金曜日から何一つ変わってない
2018/02/03(土) 23:26:18.77ID:FxX4eO9h
3日の見通しの文章見て不安になったわ

どのくらいに解除されるかの通知だと思ってたのに
やってます。頑張ります。という内容だけ
2018/02/03(土) 23:26:37.58ID:PKUYXxsR
ビットコイン100万復活
2018/02/03(土) 23:26:44.58ID:ODKs19CV
>>195
見え見えの嵌め込みやけど未だに手仕舞いしてない層は飛びつくやろ
仕手のやりたい放題や好きにせえ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:26:48.61ID:tqWZrMph
コルセン嬢に「社長出せ!いいから社長出せ!!」て怒鳴る奴多そうwwww
2018/02/03(土) 23:26:55.93ID:p6wVuYcG
>>139
円口座とNEM分は出金させるよ
現金引き当ての目処がつくから

他の仮想通貨分は充分に下がってから売買再開、出金可能にすると思うよ
金融庁は取付騒ぎの波及を一番おそれてるから
2018/02/03(土) 23:27:01.42ID:InQP4IlW
CC民はどんな気持ち?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:27:02.97ID:m8BLyr23
>>219
頭CCで詐欺にあってるやつは詐欺にあってないと思ってる状態と変わらない
2018/02/03(土) 23:27:11.34ID:i1V2Phbf
>>196
もう有耶無耶になった
2018/02/03(土) 23:27:21.99ID:KAom56Dr
https://i.imgur.com/bABRpMm.jpg
和田さん巻😨😨
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:27:23.32ID:8maKL+vG
なんだかんだネム和田ライン戻りそう
2018/02/03(土) 23:27:23.16ID:A+5uG1L/
チャート凄いですね。
何だこれ?

そして月曜にバクサゲするのかな?
真っ当な銀行の通帳に記載されるまで
信じたらダメな気がする。
2018/02/03(土) 23:27:27.23ID:j3memUBI
入金出来る時点でセキュリティに問題あればハッキング出来るからな
安全性を理由にするのはおかしい
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:27:28.30ID:0YtHXS93
>>187
ホリエモンのライブドア・オートの回転♪回転♪も、インパクトのある死亡フラグCM だったわ。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:27:30.37ID:rwiFbug+
>>224
遅いな
出金停止になった時点でここまでの展開を想定して不安にならな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:27:31.35ID:Csgw6h2W
>>211
半端じゃないバブルなんだろうね
リップル2円の時に誘われたけどスルーしてたw
2018/02/03(土) 23:27:32.60ID:FxX4eO9h
13日は書面の提出期限ってだけでしょ
2018/02/03(土) 23:27:49.76ID:jQwRRGsq
>>164
文系理系なんて言ってるやつは金融庁入れないぞ😐
2018/02/03(土) 23:27:51.56ID:Hje0wliN
早く取引再開させろ!
売らせろ!てか、代わりに俺のコインうれ!
2018/02/03(土) 23:28:01.21ID:gEsmq55l
>>223
だからさー
顧客の資産はホットウォレットから退避しコールドウォレットに無事保管されてるんだよ
それだけわかっただけでも安心材料だろうが
後は年内に顧客の元に戻ってくればいいだろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:28:07.51ID:6JeIzbSv
コールセンター14日から大量雇用か
100%大丈夫だな、断言するわ

金融庁ガサ入れ後、10名常駐からの日本円出金準備と仮想通貨安全保管アナウンスで倒産するから前もってコールセンター雇うとかありえないから
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:28:06.88ID:P4caer1y
>>232
やす!
2018/02/03(土) 23:28:19.47ID:SIIMDpwt
>>140
検討中です。さようでございますか。
でいけるもんな。
どうせ潰れるんだしw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:28:25.59ID:lz4dRzm+
お前らcc民って言うなよ!!!
お人好し民と言え!!!

こいつら養分なんだから退場されたら敵わんでほんま!!!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:28:29.15ID:JzKKutEL
てるみくらぶも新入社員入れてたんやで?
2018/02/03(土) 23:28:36.58ID:wEZ5S+76
出金時期は未定
返済能力があるかどうか不明
現在保有している資産の総量も不明
額は不明だけど全て安全な場所に移動しました

こんな目茶苦茶な話を誰が信用するんだよ
アホか

と思ったらツイッターで安心してるCC民がそこそこ居るのに腰抜かしたわw
マジ頭大丈夫なんかコイツら
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:28:44.37ID:E8RwQyhF
>>242
金融庁が確認してから言えよw
2018/02/03(土) 23:28:47.52ID:3bu1md9a
高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール
派遣先大手金融会社
https://haken.en-japan.com/w_30153758/


コインチェックかw?都民行けよww
「検討してます。」言うだけの簡単なお仕事やぞww
2018/02/03(土) 23:28:58.97ID:ZP7KLgQb
【朗報】CC、ニュースキャスターのワードランキングで1位を獲得



なお、一切触れられない模様
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:29:10.80ID:sSj0cZLd
ちゃんと安全性等って書いてるじゃん
安全性以外にも解決しないといけない問題はあるんだよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:29:14.19ID:GGvHiLac
>>200
ローラでCMやったらCCに入金するわwww
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:29:36.77ID:tqWZrMph
>>250
まあ確かに大人気と言えないこともないけどwww
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:29:41.64ID:E8RwQyhF
当日まで予約が入っているのにありえない!
→ハレノヒ、ほんまやで
2018/02/03(土) 23:29:46.07ID:InQP4IlW
お人好しって害悪でしかないな。
2018/02/03(土) 23:29:46.91ID:Why4hZmB
コールセンターやっと募集かかったけど
コールセンターの経験ないんです。

検討中です、株主に相談してみますの簡単な仕事なのに。
だけたのになぜ?経験者を求めるんでしょうか?
2018/02/03(土) 23:29:50.21ID:X/5dsUEj
これマジで再開するんだな。破産するならコルセン設けないもんな。メシウマ勢はいい加減現実を見ろよな。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:30:01.01ID:JzKKutEL
この時給1600円も俺たちの金や
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:30:09.95ID:BT2CmlNm
金融庁の人たちもあのソファで横になってみたのかな?
2018/02/03(土) 23:30:13.63ID:EsGdBCwH
このコールセンターの募集よく考えたら他社の案件だな
派遣の募集で派遣先の名前は出さない。
仕事内容にコインチェックの名前があるのは他の取引所にも「コインチェック社に関する問い合わせ」は多いから。
そして他の不正ログイン云々対応はよく考えたらネム盗難と別の話しだし。
2/14から仕事開始ってのはCCが業務改善報告書提出期限の2/13に提出できなくて破綻するの見越してか?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:30:16.20ID:8maKL+vG
もうほぼほぼ祭り収束しそうだな
ビットコも戻してるし
つーかちゃんとここで対応しとけばccもいけるんじゃねえの
ザイフとかサーバーゴミすぎてとても使えたもんじゃない
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:30:28.90ID:Z159S7iH
和田の換金売り終わったんか?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:30:29.34ID:tqWZrMph
御客さんが海外旅行に行ってるのに倒産した旅行会社が最近あったよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:30:30.12ID:NDY59E0b
もう事件は風化したようだな(´・ω・)
時が経つというのは恐ろしいな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:30:41.66ID:+Ujqbt+Y
強制ガチホ羨ましいな
暴落のときびびって逃げちゃったよ
2018/02/03(土) 23:30:48.62ID:SIIMDpwt
>>250
ただよ、俺がやったとして吹き出しそうになるから心配w
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:30:54.41ID:E8RwQyhF
コールセンター、雛壇ソファーで携帯でさようでございますなら、良いと思うw
2018/02/03(土) 23:30:55.47ID:KAom56Dr
https://i.imgur.com/uwk8axO.png
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:31:03.77ID:lz4dRzm+
ハレノヒ社長「┃^*)チラッ     ほっ」
2018/02/03(土) 23:31:03.80ID:gEsmq55l
>>249
金融庁が常駐してるの知ってる?
金融庁の確認の元で更新されたお知らせなんだよ?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:31:22.63ID:vfDgw+NN
>>258
はいメシマズッです
完全敗北です
被害者の会も解散しましょう
2018/02/03(土) 23:31:48.17ID:Why4hZmB
さようでござる!!
2018/02/03(土) 23:31:49.47ID:xHDGZYhW
なんか日経の記事、スゲー悪意あるのな
2018/02/03(土) 23:32:05.96ID:InQP4IlW
コインチェックって銀行から借り入れしてるのかな?
2018/02/03(土) 23:32:09.51ID://+a9BEM
倒産前提って、コルセン雇って、倒産の申請する身分の会社が新規で働く人募集するの?
そんなことありえるの?
倒産事情に詳しい方教えてください。

ありえないんだったら、14日からも会社は続いていくのだろう
2018/02/03(土) 23:32:10.66ID:IIi5Qact
BTCが回復しててワロス
コンドラチェフの波に因んでCCの波と名付けよう
管理体制を強化して行くんだから、ある意味技術革新でしょ?w
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:32:14.07ID:GGvHiLac
高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール
派遣先大手金融会社
https://haken.en-japan.com/w_30153758/


業務内容よく読め
口座開設と書いてあるぞ
CC存続業務再開確定だな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:32:32.82ID:lz4dRzm+
cc民元気出てきたじゃなーいワラワラと湧いてきたね〜
ねぇねぇ今までどこ居たのぉー??
2018/02/03(土) 23:32:46.51ID:PKUYXxsR
なんだよ、お前ら蟹コル船とビットコイン100万でメシマズか、残念だったな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:32:52.71ID:htkTHfSY
2/14までに今以上に大量の苦情電話が発生するような事態が発生するってことなんじゃやいん?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:32:54.71ID:Ap2w1G9b
これで嘘ついてたら金融庁のメンツ壊滅だから和田の資金絞り出してでも返金はさせるだろうよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:32:56.46ID:sSj0cZLd
アンチCC涙目だな
どう見ても業務再開する流れだ
2018/02/03(土) 23:33:00.95ID:AY7xQT/d
潰れないと思ってました!
ひとまず出金は余裕そうだな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:33:09.68ID:E8RwQyhF
>>275
アンリとSBI証券から借りてる


で、SBI証券から、返済能力ねーよカスオブカスって言われたとこ

じゃなかったっけ?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:33:08.99ID:tqWZrMph
昔の話だがぷよぷよのコンパイルは新卒大量採用して
よりによって大学生の卒業式が多い日に倒産した
2018/02/03(土) 23:33:16.00ID:M0hiKsQa
薄給で殺気立ったCC民の相手するとか嫌だな
2018/02/03(土) 23:33:20.93ID:p6wVuYcG
>>216
円満解決じゃないと思うよ
ネム以外の仮想通貨は暴落するまで当分売買できなくするから
2018/02/03(土) 23:33:25.03ID:AY7xQT/d
>>278
うおおおおお
2018/02/03(土) 23:33:27.09ID:Cdjv+HHP
>>276
倒産でなくて自主廃業ならコルセン設けることはあるよ。
2018/02/03(土) 23:33:38.76ID:wOqDqXHg
コールセンター、この状況でやりたい人なんかいるのかね
普通のコルセンでもきついのに100%苦情罵倒だろ
2018/02/03(土) 23:33:41.63ID://+a9BEM
>>261
あ‥
これありえるんじゃね?
皆どう思う?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:33:44.92ID:y3pwbB4F
CC民以外が逆になんでいるんだよ
2018/02/03(土) 23:33:47.17ID:f9geZVUa
>>261
普通に考えたらそうよね。
そうなのよ。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:33:48.02ID:yO7uUeRQ
頭CC民は補償の時みたいにまたすぐ裏切られるだろ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:33:54.00ID:rwiFbug+
>>256
そのくせちょっと不安を煽られたら他人に攻撃的だしな
2018/02/03(土) 23:33:59.70ID:rRuJYV6O
預り金でいろんなコインにしてたんだろw
完全にアウトだろ
2018/02/03(土) 23:34:18.79ID:i1V2Phbf
コールセンターの人員募集は金融庁に言われて渋々募集出しただけじゃねーの?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:34:25.73ID:joSALh1T
>>292
>>261の言ってる通りだと思う
2018/02/03(土) 23:34:28.16ID:onV6jqI+
cc民「sbiが買収してくれる!」

cc民「lineが買収してくれる!」
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:34:35.70ID:z8oiTSKI
>>250
頭CCの相手わろてまうわ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:34:49.03ID:vdPrtHhX
元CCエンジニアだけど、総資産評価額分をBTCにして
外部アドレスに送金できるツールを販売する。

https://satoshibox.com/uitgtnsghvmqkj677weid872

気づいてる奴いるかもだけど、連中返金する気なんかないぞ。
晃一良なんかは資産ZECにして逃したしな。

ツールはPCにそれなりに詳しくないと使えないと思うので、
疎いやつは周りの詳しい奴に聞くといい。

あと何回もこのツール使うと対策されるかもだから、
DL可能数は制限しておいた。ほしい奴いたら早めに。

使い方どうしても分からない奴はONIONネットワークで俺を探してくれ。

貧乏人には用はない。もしかしたら購入したやつが公開してくれるかもしれないので待ってな。
2018/02/03(土) 23:34:50.18ID:z96+PgkF
ネム200万くらい捨て銭だから
どうでもいいけど
早く俺の150ビットコイン換金させろよ
2018/02/03(土) 23:35:00.11ID:CSxQ/Gxj
適当にあしらうだけだから余裕だろ
コルセン掛けたってなんも変わらないんだから
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:35:03.90ID:tqWZrMph
>>261
めっちゃ納得した
確かにそうかもしれんわ
2018/02/03(土) 23:35:06.29ID:2/qMbZr9
>>271
ノミ行為してたのに全部あると思うの?
2018/02/03(土) 23:35:09.88ID:e67lmHNP
>>251
コワッ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:35:17.92ID:X+8XSIQl
この件で仮想通貨に懲りた人間も多いことだろう
万客の好機を逃したコインチェツクの業は深い
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:35:23.57ID:Ap2w1G9b
使い勝手とサーバの強さは評価するからなんとか再開させろ
ただし和田は三年謹慎な
2018/02/03(土) 23:35:48.65ID:fhzKdQYb
>>250
> コインチェックかw?都民行けよww
> 「検討してます。」言うだけの簡単なお仕事やぞww

刺身に春菊置く仕事以外はちょっと無理っすわ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:35:52.30ID:E8RwQyhF
>>261
おそらく、木曜日に出された募集だと思う。
2/13倒産で、14日から問い合わせ。
2018/02/03(土) 23:35:59.40ID:PKUYXxsR
お前らの✋返しが早過ぎて着いていけない

✋クルックルッ✋クルックルッ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:36:11.51ID:0YtHXS93
>>258
再開の後に顧客減・新規他に盗られる、派手にCM打てないで、倒産じゃなくても債務超過なる前に身売りや自主廃業はあるかも。
2018/02/03(土) 23:36:40.94ID:IZ+CJOgR
コルセンもソファーでゴロゴロしながらやるの?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:36:48.82ID:3zxluKhc
>>302
ウイルス注意
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:36:51.72ID:CSB+WpJ7
昨日の夜ぶりだけど、何か進展あった?
俺の300万助かりそう?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:36:51.90ID:E8RwQyhF
>>303
3億は痛いな
2018/02/03(土) 23:36:56.30ID:hBFLqnZz
今日なんか新しい情報あった?
2018/02/03(土) 23:36:56.95ID:WPKctIfr
>>264
ホテルおさえてなかったんだよね?

海外行くだけ行かして酷すぎやろ
2018/02/03(土) 23:37:05.00ID:CSxQ/Gxj
すみませんって言うだけの仕事
普通のコルセンよりやることは少ないw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:37:14.40ID:sSj0cZLd
出川のCMが2/14から再び見れるとか胸熱
2018/02/03(土) 23:37:15.52ID:onV6jqI+
>>302
まじ?お前気持ち悪いけどありがとう!
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:37:27.62ID:tqWZrMph
つーか数十万顧客いてコルセン無かったのかよ舐めすぎだろ
税理士雇わずエクセルとか経営陣頭湧いてんのかよw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:37:32.34ID:aSGUx7ts
>>308
まあいい感じに
掃除できたんじゃないか?
12月から急激に上がり過ぎたんで
調整は必要だからな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:37:32.55ID:rwiFbug+
>>309
ガチで取引したらとても耐えられない鯖の強さだったりしてなw
2018/02/03(土) 23:37:35.53ID:NqPEIDmb
>>138
コピペやぞ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:37:43.75ID:H3Skuknd
金融庁に監修されながら一番無難な夜逃げ法を模索してる最中だよ
もちろん希望者にはオプションの沖縄ツアーもあるよ
2018/02/03(土) 23:37:57.98ID:onV6jqI+
>>302
気持ちわる、死ね😇
2018/02/03(土) 23:38:04.41ID:ODKs19CV
今のコインチェックにはお金よりも仮想通貨よりも社員よりも大事な信用が無い。
今再開したら光の速さで営業不能に陥るぞ。それも見てみたいがな。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:38:07.01ID:E8RwQyhF
>>316
いや、むしろ諦めろ
今日も社員?きて、死ねって笑いながら帰っていった
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:38:18.68ID:8maKL+vG
ビットコ百万復帰
2018/02/03(土) 23:38:25.98ID:Htsanjyj
>>319
あれも就職内定してた人が路頭に迷ったよな
2018/02/03(土) 23:38:30.25ID:onV6jqI+
>>302
2回死んでもっかい死ね🤩
2018/02/03(土) 23:38:30.76ID:rInvfYCU
>>14
電話で毎日色んな人から怒鳴り散らされるだけで1時間1600円もらえるの簡単なお仕事です!
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:38:38.60ID:GGvHiLac
>>309
今回の件でzaifは本当に鯖で取引してるんだと寧ろ安心したよ
2018/02/03(土) 23:38:39.41ID:wP9wMDhF
>>211
昔はライブドアの一万分割とかあったろ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:38:52.45ID:NDY59E0b
記者会見の時今はコールセンター40人だけど200〜300人にするって言ってただろ(´・ω・)
2018/02/03(土) 23:38:54.46ID:KnjqFYl1
>>309
三年もいたらアナルがばがばになってしまうぞ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:39:21.08ID:aSGUx7ts
スプのほうなんとかしてくれたら
SBIくるまで使ってもいいわ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:39:28.60ID:1LBvnMvP
もう寝よう
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:39:29.58ID:tqWZrMph
>>334
確かに何も言い返さず誤るしかないもんなw
2018/02/03(土) 23:40:00.57ID:CWqMAvfQ
国営放送で見通し立たず
オワタ
でも安心しろ!まだこの可能性が残ってる!

実は今BTC含めたすべての仮想通貨を売却(暴落もこの影響)

日本円の出金と売買を再開し、仮想通貨の送金は不可

暴落した通貨を持ってるやつは送金できないため、仕方なく売却して日本円に

暴落した価値で日本円出金

会社資産と負債はきれいになり、廃業宣言

投資者がすべての会社の損失を負担して一件落着

和田さんはじめCC関係者は無罪放免^^
2018/02/03(土) 23:40:02.15ID:wEZ5S+76
>>291
当事者じゃないならどんなに罵倒されても全然平気
ぶち殺すとか言われても鼻ほじりながら申し訳ございません出来るわ
CCに個人情報渡るのと金ほんとに払って貰えるかどうか怪しいからやらんけど
メンタル面は全然平気だわ
俺は
電話は経験無いけど対面で
ヘビークレーム処理した経験は何回かあるし
2018/02/03(土) 23:40:03.23ID:CSxQ/Gxj
CCに詳しくて仮想通貨に強くてお金のない
お前らにピッタリの仕事だな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:40:05.82ID:lz4dRzm+
上げて落とす。
破壊神和田の名前はだてじゃねーんだぜ?

伊達「どーなってるんすか!」
富澤「株主に相談しないと言えないんですよぉー。」
伊達「株主ー?筆頭株主誰なの??」
富澤「自分です。」
伊達「お前だったのかよ!じゃあお前の気分次第じゃねーか!」
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:40:29.37ID:CSB+WpJ7
>>330
やっぱダメかぁー
諦めはついてんだけどね、さっさと倒産してすっきりさせてほしいわ
2018/02/03(土) 23:40:34.88ID:kesGSOv2
>>261
派遣先の名前出すより派遣先の同業他社の名前出す方が問題じゃないか?
それと同業他社ならなぜ14日からなのか
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:40:44.60ID:HXytZcsF
>>261
バンコクに日本人専用コールセンターがあるんだよなぁ
これはダミーだと思うよ
2018/02/03(土) 23:40:45.34ID:D+9GPuNQ
コールセンターに応募する奴はこれ聞いて謝る練習しとけ
https://www.youtube.com/watch?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:41:01.76ID:H3Skuknd
換金できないゲームセンターでリアルマネー溶かしまくって何が楽しいの?www
2018/02/03(土) 23:41:04.86ID:X/5dsUEj
>>286
あそこワンマン社長が調子に乗ってキノコ栽培とは変な事業にまで手を出してたんだっけ?
2018/02/03(土) 23:41:12.13ID:vugJAkmk
コールセンターってそんなにすぐ大量に契約してもらえるの?
マニュアル覚えるのも時間かかるだろうし怪しい
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:41:14.95ID:8maKL+vG
昨日の暴落で投げずに済んだcc民はむしろ和田に感謝すべきなのかもしれんな
2018/02/03(土) 23:41:32.59ID:KnjqFYl1
もうここにはCC民いないだろ
CC民の演技した役者と見物人だけだ
2018/02/03(土) 23:41:38.43ID:Mox0IbOM
>>14
巻き込まれた奴の中で暇な奴は応募すると良いかもな
少しは内情が把握出来るかもしれんし
2018/02/03(土) 23:41:40.42ID:yIhZNn4o
>>278
CC民「お金返して!(´;ω;`)」
コールセンター「新規のヴァーチャル取引のお申込みですね?」
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:41:56.32ID:HXytZcsF
>>250
マニュアル通りに話すだけだから
>>113
それオレのレスじゃねーか
2018/02/03(土) 23:42:05.50ID:RWUDgKWC
>>353
これだな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:42:11.07ID:E8RwQyhF
0.5パーセントあるぞw
2018/02/03(土) 23:42:18.53ID:hBFLqnZz
>>308
結果北尾がおこ
2018/02/03(土) 23:42:28.02ID:p6wVuYcG
>>306
ノミ行為は客の損が自分の利益
ネム以外を暴落後に再開すれば資金的には大丈夫
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:42:59.57ID:NDY59E0b
しかし新規顧客の対応とかって業務改善届も出してないのにおかしいなコインチェックじゃない可能性もあるなこれ(´・ω・)
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:43:06.42ID:sSj0cZLd
サーバーが軽すぎる所は怪しむべしという教訓だよな
2018/02/03(土) 23:43:07.74ID:Yf0eCxbi
昨日の暴落でうまく拾って今の暴騰に乗ってる
これぞ仮想通貨の醍醐味。
まさか仮想通貨やってるのにこの相場で指加えざるを得ない奴はいないよなwww
2018/02/03(土) 23:43:43.03ID:yIhZNn4o
>>300
LINEが犯人とか・・・・そんな・・馬鹿な・・・・・(´・ω・`;)
2018/02/03(土) 23:43:50.26ID:i1V2Phbf
>>286
https://www.youtube.com/watch?-Q
しくじり企業 〜コンパイル〜
2018/02/03(土) 23:43:52.46ID:bEQfDDS7
カモフラの張りぼてコルセン残して本体トンズラってよくあるよね
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:43:58.50ID:tqWZrMph
>>351
きのこ栽培はデータイーストじゃなかったかな
コンパイルはぷよまんとかホモ社長の愛人の音楽とか変な会計ソフトとかF1のスポンサーになったりよく解らない事して倒産した
2018/02/03(土) 23:44:22.04ID:Cdjv+HHP
コルセンのマニュアル作ったよ〜

・コインチェック社に関する問合せ対応
申し訳ございません。只今検討中でございますので、決まり次第詳細は弊社HPにてお知らせいたします。

・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
申し訳ございません。只今調査中でございます。

・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
申し訳ございません。只今調査中でございます。警視庁の発表をお待ちください。

・口座開設、本人確認に関しての対応
申し訳ございません。現在新規のお申込みは中止しております。

・送金方法についての対応
申し訳ございません。現在各種通貨の送金はセキュリティの問題により中止しております。再開の時期は只今検討中でございますので、しばらくお待ちください。
2018/02/03(土) 23:44:27.22ID:rInvfYCU
被害者の会 vs コールセンターの人

ファイッ!!!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:44:33.24ID:E8RwQyhF
コインチェック。
暴落してくれたから、なんとか顧客のコイン買い戻せたわ。
おっそや、連絡しとこ。
ホームページ。コールドウォレットに入れてあるので、金融庁まだ見てないヨット。
2018/02/03(土) 23:44:56.58ID:CWqMAvfQ
>>364
CCが売りさばいたのを買い戻しただけだからw
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:44:58.63ID:yx/zr0dc
コルセンの場所新宿なのな
外部委託だからマニュアルに沿った対応しか期待できないね
2018/02/03(土) 23:45:02.13ID:e67lmHNP
>>264
なんか隠し金あったとか言ってたよな
2018/02/03(土) 23:45:07.86ID:4GJ+qqMA
cc民がコールセンターの募集に応募すればいいと思うの
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:45:11.36ID:Ap2w1G9b
最近の流れで往復ビンタくらってる奴らよりはCCで捕まってるやつの方がまだ損失少ないだろうしな
しかも下手すりゃあと二週間でこの騒動の始まりより価値が上がる可能性すらある
2018/02/03(土) 23:45:19.50ID:SIIMDpwt
>>354
当たり前やんけw
2018/02/03(土) 23:45:32.42ID:cOWUm3IN
>>369
株主の意向が入ってないので作り直し
2018/02/03(土) 23:45:47.03ID:cus23Quf
>>261
の言う通り、このコールセンター員募集は他社の案件
大手金融会社の『大手』とは1部上場企業を指すのが求人の通例

なんでコインチェックが募集したって思ったの??
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:45:50.58ID:VNJqFxeC
>>353
暴落のトリガを引いたのはどこのせいだよ?
2018/02/03(土) 23:45:51.07ID:KnjqFYl1
何処の取引所に置くのもリスクあるから昨日からウォレットに退避して配当だけ貰ってるわ
回転のが圧倒的に効率いいんだけどな
俺は調子こきやすいから今月の回転で満足しとく
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:45:53.77ID:0zyRMXy7
ルービニ・マクロ・アソシエーツのヌリエル・ルービニ氏は2日、仮想通貨ビットコインは「人類史上最大のバブルだ」とした上で、この「究極のバブル」がついにはじけつつあると指摘した。ブルームバーグテレビジョンのインタビューに応じた。

  ビットコインはこの日、8000ドルを割り込み、昨年12月18日に付けた高値の1万9511ドルから約60%下げた。

  米ニューヨーク大学教授のルービニ氏はまた、ビットコインばかりでなく世界には1300を超える仮想通貨や新規仮想通貨公開(ICO)があり、これらはビットコインより「なお悪い」と述べた。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:45:57.45ID:xRs3JLc4
G20でトドメくるんじゃなかったのかw

やっぱ時代は仮想通貨だったなwwwwwwwww
ゴキブリ以上につよすぎるwwwwww
CCも完全復活の見通したったっぽいし
ガチホ最強だったかw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:46:15.89ID:tqWZrMph
壮絶な赤字出してる元億り人()からじゃんじゃん電話掛かってくるんだぞ
まじめに対応しようとする奴は潰れる
そういう意味で半笑いしながら対応できそうなここの住人はうってつけかもなw
2018/02/03(土) 23:46:29.83ID:cb4uWV6R
コールセンターのバイトに対応させてる間に逃げる作戦?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:46:29.42ID:3NGBA8WI
しょうがないけど何の関係も無いコールセンターのバイトが罵倒されるのって可哀想だよな
2018/02/03(土) 23:46:43.82ID:e67lmHNP
LINEのっていつ立ち上がるんだっけ?
2018/02/03(土) 23:46:48.15ID:zPeSlTRs
倒産するのにコールセンター増員する必要ないだろ
煽り勢は必死やなあw
2018/02/03(土) 23:47:07.05ID:IIi5Qact
コインチェックのコールセンター
C.C.C.Cの誕生である
2018/02/03(土) 23:47:07.69ID:Mox0IbOM
>>368
ぷよまんは黒字だったとか聞いたが
他は…うん…
おとなしく魔導物語とぷよぷよだけ作ってれば…
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:47:19.65ID:6JeIzbSv
なあ金融関係の知り合いから聞いたんだが

常駐でも土日は金融庁の検査官はいない

これほんとか?だとしたらこの見通しは金融庁の確認のない、コインチェック社だけの見解になるんだよな?
2018/02/03(土) 23:47:24.52ID:Cdjv+HHP
>>335
おかしい話なんだけどたしかにそうwww
暴落時指値はいらないクソ仕様なんとかして欲しい。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:47:25.61ID:V1OkhSs9
ていうか、素朴な疑問なんだけど、順調に営業再開するなら、なんでコルセン必要なの?
ネム関係?
2018/02/03(土) 23:47:31.21ID:rInvfYCU
>>384
電話出るたびにもれなく怒鳴りちらされるドS向きのお仕事www
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:47:37.61ID:5jMpKgSv
>>339
しばらく無料
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:47:44.49ID:hXM+iD42
倒産するのにコールセンター増員する必要ないだろ
煽り勢は必死やなあw
2018/02/03(土) 23:47:58.35ID:2P9AfbRI
下がったり上がったり訳わからん
2018/02/03(土) 23:48:05.01ID:cb4uWV6R
>>388
バイト雇う金があるなら出金させれば?
2018/02/03(土) 23:48:06.45ID:R2Xn6HvL
仮想通貨先進国を目指している政府としては
このタイミングでGOXされたら間違いなく日本の仮想通貨界は終わるから潰すわけにはいかない
しかしながら認可していない以上表立って手助けはできない
管理が杜撰すぎて任してもおけない
面倒くさい案件だろうな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:48:12.66ID:lz4dRzm+
ワラワラとcc民湧いて来ましたねぇー
ねぇねぇ今までどこに隠れてたのぉー?
もう一回君たち突き落とされんだけどそんなに元気にしてて大丈夫ですかぁ?(笑)
2018/02/03(土) 23:48:29.81ID:KnjqFYl1
>>383
G20はむしろスタートだと思うよ
ルールが決められたら中国も取引再開の流れになるだろうし
2018/02/03(土) 23:48:36.46ID:ODKs19CV
>>388
倒産後の被害者相談窓口やぞ。どう見ても金融庁の指示やぞ。
2018/02/03(土) 23:48:50.51ID:hsqTJk3Q
>>389
なんか弐瓶勉の漫画に出てきそうな独立機関っぽいな
2018/02/03(土) 23:49:06.40ID:Htsanjyj
>>369
採用した
2018/02/03(土) 23:49:08.01ID:Cdjv+HHP
>>375
悲惨な同士討ち
2018/02/03(土) 23:49:11.14ID:KAom56Dr
http://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000120140_640.jpg
和田さんの成れの果ての姿
2018/02/03(土) 23:49:16.57ID:IIi5Qact
売り煽りやら不安煽りが大量に出てくる時はとりあえずホールドで大丈夫だってじっちゃんが言ってた
2018/02/03(土) 23:49:24.05ID:CWqMAvfQ
CC民は完全に息の根を止めるまでしつこいな
まさに這いつくばって生きているゴキブリのようだ
2018/02/03(土) 23:49:24.96ID:zPeSlTRs
>>398
させるって言ってるやんww

>>402
必死やなぁ
どう見てもプラスのニュースだろw
2018/02/03(土) 23:49:25.77ID:yIhZNn4o
>>387
CCニュースの日にLINEの発表とか、どんだけタイミング悪いんだよ!ってなった(´・ω・`)
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:49:26.77ID:aSGUx7ts
>>383
G20っておそらく悪材料でもなんでもないぞ?w
なにかしらのルール決め話合わせるだろうが
それは良い規制
2018/02/03(土) 23:49:28.67ID:cb4uWV6R
コールセンターのバイト募集で頭CCが安心するなら時間稼ぎ成功やなw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:49:29.54ID:0KwvRF18
コインチェック復活するって行ったやん。
だからさっきネム買っとけって行ったのに〜めっちゃ上がってるやん。
ちなみに僕は三万儲かりました。ありがとうございます。
2018/02/03(土) 23:49:38.70ID:lBcQkIIU
当日の会見でコルセン増員って和田が言ってたやつじゃないの?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:49:49.16ID:gtFzeCC4
コールセンター経験者だが、謝るだけの業務は楽だぞ
相手が切るまで謝ればいいだけだしな
ちょろい
2018/02/03(土) 23:50:06.02ID:QLJGMn0d
バブルバブル言われてるけど天井がどこかも分からんし適正がどの辺りも分からんからな
去年20万超えた頃も空前のバブルでもうすぐバブルははじける言われてたし
その後半額辺りまで落ちたのに結局右肩上がりだからな
2018/02/03(土) 23:50:21.65ID:yIhZNn4o
>>375
傷の舐めあいで話が進まないですね(´・ω・`)
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:50:26.10ID:hXM+iD42
情報流出させたのに外部依託でコールセンター作るわけないだろ
そもそもそんなの今更作って何の意味あんだよ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:50:33.33ID:0zyRMXy7
>>407
君前に日経225スレにいなかった?
2018/02/03(土) 23:50:34.34ID:Cdjv+HHP
>>385
コルセンは骨拾いだぞ。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:50:38.36ID:GGvHiLac
>>399
でもPezyは殺すんでしょ?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:50:42.18ID:8maKL+vG
金融庁が早期に入ったのはでかかったな
当然今回の発表もチェックしてから出させてるはずだから今までとは確度が全く違う
2018/02/03(土) 23:51:03.37ID:zPeSlTRs
>>414
大塚だけど、200人くらい…とか言ってたね
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:51:06.81ID:adJQuTVm
g20とか綺麗な業界にしていきましょうって感じで終わるよ
締め付けはない
2018/02/03(土) 23:51:31.21ID:ODKs19CV
>>409
ほんまや!わいが間違ってたわ!和田さんはやっぱ流石やなぁ!
2018/02/03(土) 23:51:31.52ID:d2MeoCeM
>>14
コインチェック社に関する問い合わせ対応
って書いている時点で競業他社だぞ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:51:41.72ID:vfDgw+NN
誰かこのコールセンターに応募してくれないか?
説明会かなんかで詳細がバレると思う
2018/02/03(土) 23:51:44.58ID:rInvfYCU
コールセンターという人壁を築いて自分達はノーダメージをはかるCCwwww
2018/02/03(土) 23:51:44.62ID:ALxYkzt4
ぐいぐい上がってるなあ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:51:59.43ID:lz4dRzm+
ワラワラとcc民湧いて来ましたねぇー
ねぇねぇ今までどこに隠れてたのぉー?
もう一回君たち突き落とされんだけどそんなに元気にしてて大丈夫ですかぁ?(笑)

コールセンター?(笑)お前らすぐ騙されるよな(笑)
和田がそう言ったのか?
金融庁がそう言ったのか?
無い頭でよ〜〜〜く考えなさい(笑)
2018/02/03(土) 23:52:07.03ID:cb4uWV6R
急に頭CCが湧いてきた?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:52:11.67ID:TRHmow7G
【速報】金融庁の検査官、土日は休み

cc民おわた
2018/02/03(土) 23:52:15.75ID:JUeuWgBm
>>402
そういうのでも社名出すん?
2018/02/03(土) 23:52:20.15ID:izdCmQJE
チャットが社員総動員で被害者の会叩きでワロタ
2018/02/03(土) 23:52:20.65ID:KnjqFYl1
>>411
できれば各国で税率の統一して欲しいんだけど無理だろな
徴税の画一化さえすすめば俺の持ってるicoは莫益になる
2018/02/03(土) 23:52:40.79ID:d2MeoCeM
>>14がコインチェック社の募集だとか勘違いしてた人おる?
2018/02/03(土) 23:52:41.84ID:Cdjv+HHP
>>368
ぷよランドとかいう巨大アミューズメント施設つくろうとして倒産じゃなかった?
社長は今でもゲーム作りの夢諦めてないんだよね。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:52:47.15ID:vfDgw+NN
>>14
10名以上って意外と少ないな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:52:58.82ID:1OuSVy+z
相場には全戻しと言う言葉がある
仮想通貨は2年前の相場に戻るだけ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:53:03.91ID:JzKKutEL
>>398 ほんそれ 俺たちの金や 勝手に使うな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:53:06.07ID:KKte6vB1
     |┃
     |┃       |\           /|
 ガラッ. |┃       |\\       //|
     |┃  ノ//   :  ,> `´ ̄`´ <  ′   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |┃三     V            V  <   CCと契約して入金して
     |┃       i{ ●     ●  }i    │   
     |┃       八   、_,_,     八    \__ほしいんだ!!!______________
     |┃三    / 个 . _  _ . 个 ',     
     |┃三   /   il   ,'    '.  li  ',
2018/02/03(土) 23:53:25.70ID:vKC8jAZt
コインチェックいつ再開するの??
2018/02/03(土) 23:53:30.76ID:yIhZNn4o
>>432
CCは土日のこっそり作業が最後の砦!(´・ω・`)急げ!!
2018/02/03(土) 23:53:34.67ID:kesGSOv2
>>415
でも精神的には良くないらしいね
深層心理では自分が加害者と誤認してしまうらしい
2018/02/03(土) 23:53:36.92ID:D+9GPuNQ
多くの国の財務相や中央銀行総裁が仮想通貨に規制や批判的な事を
言ってるのだからG20で終わりだろう
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:53:55.16ID:IxdGeqsu
ネム盗難からの流れは見てる分にはスゴいおもしろいな
どうなるのか先が不透明すぎる
参加費払わないで見たかった……
見たかった………
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:53:58.59ID:Ap2w1G9b
もうコインチェックの運営はほとんど金融庁に移ったようなもんだろ
和田をはじめ社員は言われるままにするしかない
2018/02/03(土) 23:54:09.11ID:Cdjv+HHP
>>393
制限付きの再開に対する説明だとか、サーバーがパンクするとか、パニック不可避だからでしょ。前向きに考えれば。
2018/02/03(土) 23:54:10.66ID:3bu1md9a
CC
 コイン・チェック
 カス中の・カス
 コール・センター
2018/02/03(土) 23:54:59.93ID:zPeSlTRs
潰れて欲しくて必死な奴が多いなw
そんなに儲かってる人が妬ましいのか
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:55:05.62ID:W7vxxAl3
コインの送金の再開はいつになるかの。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:55:08.69ID:tqWZrMph
>>14
.>新宿人気の仮想通貨コール
この募集は新宿駅から徒歩5分


コインチェックは渋谷駅から徒歩1分


これコインチェックちがうやん
2018/02/03(土) 23:55:22.88ID:TFoAUPCV
>>402
求人広告によると口座開設の案内もやるらしいで
倒産ならその仕事は絶対ないやろ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:55:25.77ID:WEmuR0F9
金融庁がうっさいから仕方なくコールセンター作っただけだよ
利用者を安心させる作戦
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:55:38.88ID:JzKKutEL
10人常駐とか見たことも聞いた事も無いわ
異常事態やろな
下手したら戦後最大の破綻事件に発展するかもな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:56:11.79ID:lz4dRzm+
三億円事件「‥」
2018/02/03(土) 23:56:11.31ID:EJGElcBj
>>452
CC民の最後の希望
殘念でした
2018/02/03(土) 23:56:11.65ID:mGQtFhN4
倒産しても前評判通りに仮想通貨は差し押さえ不可能なことを示せれば
色々な使い方を思いついた人達に人気が出て再び高騰するかも知れない
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:56:12.40ID:gtFzeCC4
今のNHKの女かわいかったぞ!!!
2018/02/03(土) 23:56:13.87ID:QLJGMn0d
>>445
そら税金取る側や金作ってるところや右から左へ金流すだけで食ってる特権階級様の領分おかしてるからな
目障りな奴が力持つ前にどうにかしたい思惑はあるんだろ
2018/02/03(土) 23:56:16.65ID:kesGSOv2
>>452
コルセンは普通外部
2018/02/03(土) 23:56:18.17ID:3ZAVSsrr
煽り勢はcc潰れて暴落したところを安く拾いたいんだろう
2018/02/03(土) 23:56:19.02ID:d2MeoCeM
コインチェック社が、コインチェック社に関する問い合わせ対応
なんて書くわけがないだろw
このスレは仕事したことないやつばかりなのか?w
2018/02/03(土) 23:56:19.82ID:f9geZVUa
>>441
さりげなくがめついな
2018/02/03(土) 23:56:32.14ID:JUeuWgBm
正常性バイアスの見本市やな
2018/02/03(土) 23:56:43.74ID:tqWZrMph
>>437
あの人はぷよぷよの開発とまったく関係無いんだけどね
なんか生みの親みたいな扱い受けてるけど
2018/02/03(土) 23:56:47.95ID:zPeSlTRs
>>393
繋がらないコールセンターの増員する気はないのか?
って会見で聞かれて、今は50人だけど200人に増やすって言ってた
できることからやってるってことだろ

>>452
コインチェック社内でやるわけないだろw
2018/02/03(土) 23:56:50.02ID:5pfzWcnN
コールセンターは時間をただ金に監禁するだけの仕事
2018/02/03(土) 23:56:51.69ID:cb4uWV6R
倒産確実でも口座くらい開くだろw
てるみくらぶとかはれのひとか
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:56:52.97ID:sd7hN2f8
ガチホCC民は大勝利だなw
2018/02/03(土) 23:57:05.57ID:lBcQkIIU
>>452
下の方にコインチェックって書いてるぞw
外部委託の新宿にはコルセンが結構あるよ
2018/02/03(土) 23:57:12.92ID:zPeSlTRs
>>465
お前BG見たなw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:57:16.68ID:IQnb5mQB
なんかだんだんメディアの報じ方も厳しくなってるな
2018/02/03(土) 23:57:18.46ID:IIi5Qact
G20の話し合いで、分離課税、下落時の振幅制限が導入されたら俺バンザーイするわw
2018/02/03(土) 23:57:21.24ID:d2MeoCeM
>>467
10人以上募集となっている点で今回の募集とは何の関係もないな
そもそも他社の募集だし
2018/02/03(土) 23:57:24.86ID:QLJGMn0d
>>456
それって今の貨幣価値だと3兆くらいなんだろ
2018/02/03(土) 23:57:44.05ID:tqWZrMph
>>461
なんで「新宿人気」のなんて書いてるんだよw
外部だったらわざわざそんなんアピールせんわw
2018/02/03(土) 23:57:55.07ID:4gjc2iVl
CCがCCを盾として使うのはマジでCCや!
2018/02/03(土) 23:57:55.92ID:fhzKdQYb
>>385
会見もバイトの子みたいだったし、ひどいよな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:58:21.59ID:pW+roAAB
なんでコールセンターの話題になってんの?金コイン戻ってこねーだろ
2018/02/03(土) 23:58:25.50ID:0ErwOi4m
安心しろなんてったってホリエモンが返ってくるとお墨付き出してんだぞ。あのホリエモンだ絶対に問題なく返ってくる。
2018/02/03(土) 23:58:38.77ID:Cdjv+HHP
>>463
コインチェックから業務委託を受けた会社の求人内容だからコインチェック社という言い回しはおかしくないと思うぞ。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:58:40.82ID:WEmuR0F9
>>472
KWSK
2018/02/03(土) 23:58:44.70ID:e67lmHNP
冷やかし半分のスパイはともかく、人は集まるのだろうか…
2018/02/03(土) 23:58:44.40ID:izdCmQJE
FREEDOM
被害者の会の被害者ですm(._.)m

チャットに社員が紛れ込んでてワロタ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:58:46.10ID:d/6pL9Pv
>>452
こんなアホばっかりなのか
2018/02/03(土) 23:58:46.56ID:KnjqFYl1
>>455
大手の取引所の倒産までの流れを把握させとくのも金融庁には今後には良い経験値になるな
日本のルールが標準化する可能性もあるぞ
2018/02/03(土) 23:58:52.36ID:gEsmq55l
お前ら深読みしすぎなんだよ
もう祭りは終わったんだ解散解散
CC民大勝利だよ
2018/02/03(土) 23:58:52.92ID:Htsanjyj
>>474
全面禁止!って言ったら面白いのにな
2018/02/03(土) 23:58:54.33ID:TFoAUPCV
>>452
知らんの?コルセンって大体の場合が他所の会社に外注してんだよ
だからクッソむかつく非人道的な会社のお客様相談室に電話して
どんなに正論まくし立てても相手は何とも思ってなくてマニュアルで謝るだけだよ
2018/02/03(土) 23:58:56.74ID:IIi5Qact
カス中のカス、コインチェックのコールセンター
C.C.C.C.C.Cの誕生である
2018/02/03(土) 23:58:59.68ID:ODKs19CV
4%の仕手が97%押さえてる狩場でよくポジ取るわw
仕手が手仕舞い始めたから200万から半額なってるんやで。
材料なんて関係なしや。イナゴが群がったら狩るの繰り返し。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:58:59.93ID:8maKL+vG
お前らコールセンターが今のccと同じ場所にできると思ってんの??
ワロタ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:59:03.49ID:lz4dRzm+
>>476
どこ情報だよ
ウィキによると10億相当
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:59:20.30ID:IxdGeqsu
>>471
こういう求人って派遣先の企業名は伏せるから
2018/02/03(土) 23:59:24.59ID:7TpoTsST
この爆上げの中このスレだけ本当負け犬の集まりで笑える
お前らはCCが潰れて仮想通貨がボロボロになって欲しいんだよな?
人の不幸を望んでばっかりだからいつまでもダメなんだぞw
2018/02/03(土) 23:59:29.69ID:zPeSlTRs
>>475
>>477
他社とか言ってる奴はさすがにアホだろ
勝手に他社の名前出さねえよwww
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:59:41.64ID:pW+roAAB
>>474
g20で仮想通貨はゴミになるな
頼みの麻生さんも考え方360度変わっただろうよ
2018/02/03(土) 23:59:49.14ID:WsDHZS0I
応募資格が経験者のみだなw
2018/02/04(日) 00:00:02.35ID:hZoN/oSQ
たけしの番組では検索1位コインチェックってなってたけどスルーだったね(´・ω・`)
もう忘れ去られたのかもしらん
2018/02/04(日) 00:00:03.28ID:QbmbrmSP
>>483
正常性バイアスって単語がドラマの中で出てきたからさ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:00:03.36ID:1eoNzmxA
外部委託してるのなんて知ってるわ
普通委託会社を「新宿の人気の」なんてアピールする訳ないやんけw
委託先の会社の名前出してそこで仕事できるよ!て書くわ
2018/02/04(日) 00:00:09.71ID:h2MpViM0
BTC順調に回復してるやん
底値で拾っとけばよかったな
2018/02/04(日) 00:00:12.75ID:930aZzMb
>>421
そっち方面は詳しくないからわからんが事態が異常すぎる故に多方面においてどう転ぶかわからんから出来かねるだけで落ち着いたら和田なり責任者には然るべき制裁は加えると思うぞ
2018/02/04(日) 00:00:27.33ID:Dg+DcZvW
ここまで粘ったら破産は無いよな
何か落ち着いてきたじっくり待とう
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:00:28.46ID:1MK7FXq5
コールセンターいらんから、簿記一級以上の経理担当者が欲しいわ
家賃と客の入金が同じ帳簿とか有り得んから、仕訳から始めないかん
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:00:33.31ID:nTlpc5mt
出金に技術的安全性ってw
この言い訳気に入ってんだな
2018/02/04(日) 00:00:43.27ID:k/cm6ZVR
>>482
客の名前、媒体には出さんでしょ
2018/02/04(日) 00:00:50.93ID:vmzQ/pBd
>>474
購入から売却までの強制ホールド期間儲けるとか仕手への対策はありそう
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:00:51.07ID:DpvbCFnS
利確しま〜す うま!うまァ! 明日は豪遊しよ!
2018/02/04(日) 00:00:58.28ID:QbmbrmSP
>>502
普通に職場のことだろアホなのかw
2018/02/04(日) 00:00:59.14ID:rAPkfK8a
>>482
いやおかしいよw
そもそも委託受けた場合、委託元の名前出すことがありえない。
さらに、
コインチェック社に関する問い合わせ対応
で、これがコインチェック社自身の窓口なら、
それ以降の業務内容は重複していることになる。
2018/02/04(日) 00:01:18.88ID:IQrIhgpi
http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/19/bitocoin_a_23337641/
ビットコイン取引のリスクを共同で分析したうえで規制案をつくり、G20会合で提案する。
具体的な作業はフランス銀行(中央銀行)の元幹部に依頼しているという。アルトマイヤー独財務相も
「市民に対して、リスクを説明し、規制でリスクを低減するという責任が我々にはある」と述べた。
2018/02/04(日) 00:01:24.01ID:Yg5/OtY0
外部のコールセンターだったら今いるやつをCC対応に出せばいいだけだろ?
募集するってことは違うだろ
2018/02/04(日) 00:01:25.87ID:u7pTtddL
勝手に他社の名前出す方が問題だろwww
2018/02/04(日) 00:01:42.00ID:R9JtTgn0
>>487
CCが杜撰過ぎて話にならんのだろ
他も大差無いとは思うがそもそも日本って大手企業ですらセキュリティに関する認識がクソ甘い
2018/02/04(日) 00:01:43.56ID:1eoNzmxA
>>508
基本出してはいけないけど何となく解る様に書く
コインチェックって具体的に出してるのも変だよこれ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:01:52.83ID:sFkl+PqB
カス中のカスは早朝ウエスタンの刑
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:02:10.03ID:IEXPm365
とりあえず客の怒りを静める愚痴の吐き出す場所として底辺コールセンタースタッフに対応させとけって魂胆でしょう
返す意思はありますよ安心してください
2018/02/04(日) 00:02:09.65ID:eHfINXP6
>>490
だからこういう際にコルセンに苦情は無駄
今回は直接乗り込むか金融庁の担当部署に早く対応させろと苦情
2018/02/04(日) 00:02:17.74ID:9dekpHo+
>>261だけど
SBIの仮想通貨に関するコールセンター業務やってるSBIビジネスサポート株式会社が新宿にあるな
んで契約社員の募集みたら時給1,600円
2018/02/04(日) 00:02:17.63ID:RLXibcUO
>>513
アルツハイマーに財務相やらせてるのかドイツは
2018/02/04(日) 00:02:19.89ID:99Mw7UG9
まじで返金できるならこれまでと同様に出金できるようにすればいい。
返金のめどが立たないならコールセンター開設してもHPで公表している以上の回答は期待できない。
つまりコールセンター開設なんて意味ない。
2018/02/04(日) 00:02:24.50ID:rAPkfK8a
>>515
何の問題もないだろ?
何が問題??
2018/02/04(日) 00:02:38.47ID:lx0U/7AW
>>508
客が拒否れば出さないjけど出てるってことはコインチェックがOKしたからじゃないの?
関係ない会社なのにコインチェックって明記する方がおかしいと思わないの?
2018/02/04(日) 00:02:56.61ID:0CXVz4wf
C.C.C.C.C.C
カス中のカス中のカス中のカス中のカス中のカス
2018/02/04(日) 00:02:59.47ID:rAPkfK8a
>>261
>>521
ほぼ間違いなくそれだな
2018/02/04(日) 00:03:05.10ID:MRtkw4Yh
つーか求人にコインチェックってわざわざ名前出す意味あんの?
「この仕事めちゃくちゃクレーマーから怒られそう……」って思ったら応募する気なくなるだろwww
2018/02/04(日) 00:03:04.43ID:1eoNzmxA
委託の場合、契約先の名前を出すほうが問題やで
そんなことも知らんのか
2018/02/04(日) 00:03:17.07ID:u7pTtddL
>>524
じゃあ委託元の名前出しても問題ないじゃんw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:03:27.02ID:DpvbCFnS
お前ら利確しないの? あっ出来ないのか…ごしゅーしょーさま
2018/02/04(日) 00:03:29.53ID:1eoNzmxA
>>521
それやん
完全一致
wwwww
2018/02/04(日) 00:03:29.76ID:RLXibcUO
お前らたまには求人広告嫁
2018/02/04(日) 00:03:36.02ID:D5n3UW6v
>>523
クレーム言うだけでもガス抜きになるから無意味ではないんでは
客からしたら無意味だけどCC側の安全確保という意味でね
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:03:38.84ID:gdc1JOx2
相場が反転してきたからCC脳がどんどん復活してきたな
2018/02/04(日) 00:03:50.45ID:lx0U/7AW
>>528
覚悟しとけよwそんわかり時給1,600円なってことで
2018/02/04(日) 00:03:50.97ID:hZoN/oSQ
こんどはなんじゃ?CCコールセンターか否か?かえ(´・ω・`)
2018/02/04(日) 00:03:56.26ID:OUyoX97n
>>517
コトがコトだから隠してないのかもよ?
2018/02/04(日) 00:03:59.52ID:ztLfeHGD
>>513
「規制」でリスクを低減する、なんだね
全面禁止にはならない…よね?
2018/02/04(日) 00:04:00.96ID:Q70YhaDq
>>446
おもしろい
スマンがカイジでいう帝愛側の立場で見てる
一発逆転してくれよ
2018/02/04(日) 00:04:06.92ID:UcE5wzDJ
>>521
決まりだわ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:04:13.62ID:KZhXI4/H
>>492
1パーセントの人が99パーセント保有してるの間違いだよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:04:23.15ID:B6zXQTPo
新宿のでかいコルセン事業者っていったらもしもしホットラインじゃないの?
2018/02/04(日) 00:04:22.94ID:QbmbrmSP
普通は受託先の名前は書かないかもな
でも、他社の名前なんてもっと書かないだろwww
今回は、コインチェックの意向で書いただけ
2018/02/04(日) 00:04:30.84ID:rAPkfK8a
やっぱCCに金預けてるやついるんだなww
たまにほんの少し良さそうな情報が出た瞬間書き込み出して、
勘違いだったことに気付いてまた息を潜めるんだよなw
毎回毎回面白すぎだろwww
2018/02/04(日) 00:04:34.10ID:RLXibcUO
>>535
CC細胞が増殖してるんだよ
2018/02/04(日) 00:04:54.08ID:JEHu7o9t
案外、送金解禁して外の業者で出金して下さいとかやると
他の取引所も連鎖的に潰れちゃうのかもね
2018/02/04(日) 00:04:55.00ID:hZoN/oSQ
>>536
時給から考えてCCだな(´・ω・`)
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:05:04.17ID:gdc1JOx2
既成通貨はオワコンと言ってた連中がいざピンチになるとその既成通貨に寄生しまくりだからな
そら厳しく規制して当たり前
2018/02/04(日) 00:05:04.88ID:588Gbdqi
>>521
それだわ!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:05:08.28ID:IEXPm365
>>544
ってことはパフォーマンスか
2018/02/04(日) 00:05:09.55ID:yZ+U9nBg
働いた事ないけど、応募しようかな?基本的になじられるの好きだし。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:05:11.82ID:AC4JTjFU
>>528
採用後、コインチェックのコルセンだとわかったら辞める奴続出するからだろ
2018/02/04(日) 00:05:34.17ID:E1S/BrKx
>>533
普通に働いてる人はバイトの広告なんか見ないだろ
2018/02/04(日) 00:05:36.88ID:k/cm6ZVR
>>525
拒否るとかそういう問題じゃないんだがな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:05:41.66ID:crfeckdF
コルセン経験ないとダメって書いてあるんだよなぁ
2018/02/04(日) 00:05:53.31ID:k21O8np8
求人の心配までして(笑)けてきたw
2018/02/04(日) 00:05:59.65ID:RLXibcUO
>>554
俺は見るよたまに
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:06:29.71ID:D70jP4SP
CCから依頼されたけど、やってられない敗戦処理+クソ報酬だったから報復気味にCCの名前だしてるんでしょ(適当)
まぁ、事実上CCは企業じゃなくなりつつあるし……
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:06:34.10ID:1eoNzmxA
委託自体グレーだから委託先の名前なんて書いたら基本アウト だから濁して書く
とはいえこれSBIならつじつま合うやん
それぐらいに募集開始してCC民からの問い合わせも覚悟しとけよってことやろ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:06:43.16ID:IEXPm365
なんかコルセットの話ばかりで腰痛スレかと勘違いした
2018/02/04(日) 00:06:43.42ID:lx0U/7AW
この内容どー考えてもCCだろwww

・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
2018/02/04(日) 00:07:11.50ID:MRtkw4Yh
>>261
深読みしすぎじゃねえ?www
普通は社名出さないっていうのはわかるが
だったら直接関係ない会社の社名出すのはもっとまずいだろwww
トヨタの電話番号と1番違いの会社だったら「仕事内容:トヨタの問い合わせの対応」と書いてもかまわないのか?
2018/02/04(日) 00:07:12.97ID:UfJGRY1B
>>556
さすがに時期が時期だけに未経験者に対応させるってわけにはいかないんじゃないw
2018/02/04(日) 00:07:14.99ID:Q70YhaDq
>>521
sbiが顧客全引取りという可能性もあるかな
カイジくん頑張りたまえ
救いはまだあるかもしれんぞ
2018/02/04(日) 00:07:27.15ID:GxUCEBKT
>>490
正論言ったら正しく対応されるという考えがまず間違いだろう
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:07:34.63ID:B6zXQTPo
>>528
もはや歴史上の事件名で固有名詞じゃないからな
Mt.GOXみたいなもん
2018/02/04(日) 00:07:40.82ID:R9JtTgn0
>>549
どうやって価値の保全をするかは通貨の最大の課題だからな
国が発行する法定通貨ですらほんの一昔前は金本位制だった訳だし国家のうしろだてのない状況ではなかなか難しいだろ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:07:42.60ID:crfeckdF
多分SBIだと思う
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:07:54.32ID:Om0czC9A
>>224
というかどのくらいで解除されるか通知すると思ってた奴の方がバカだと思う
2018/02/04(日) 00:07:57.99ID:RLXibcUO
頭CCからくるクレームとか理解不能やぞ
2018/02/04(日) 00:08:16.24ID:ztLfeHGD
>>521
コールセンターなんだから同内容の業務を同じ建物でやってるんじゃない?
派遣業社はccと一緒なの?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:08:17.99ID:C+Hq1okc
半額叩き売りちゅう
2018/02/04(日) 00:08:24.90ID:1eoNzmxA
>>562
これコインチェックに関する、って全体の一部ってことだろ
そりゃ仮想通貨関連だったら今どこでも聞かれるっつーの
SBIだったら社長があんなだしダイレクトに社名買いても不思議じゃない
SBIも募集そろそろ始めるって言ったとこだしな
2018/02/04(日) 00:08:42.85ID:Yg5/OtY0
SBIが出てくるってことはやっぱり敗戦処理じゃないかw
2018/02/04(日) 00:08:54.92ID:hZoN/oSQ
>>566
おおむね思い込みで正論じゃないんだよ(´・ω・`)
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:09:16.36ID:1MK7FXq5
正論を叩いてるのは社員とバイトかBF&ザイフ厨
2018/02/04(日) 00:09:17.30ID:lx0U/7AW
不正送金等の犯罪被害に対する対応

って。。。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:09:18.66ID:B1M0HvYu
SBIが吸収合併したってことだなこれ
コインチェック完全復活や
2018/02/04(日) 00:09:26.19ID:L7BPuRq4
若さゆえの甘酸っぱい体験
CCレモン
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:09:27.74ID:crfeckdF
普通は他社の名前なんて書かないけど、北尾のところなら書いてもおかしくなさそう
2018/02/04(日) 00:09:33.37ID:UcE5wzDJ
>>567
それな
2018/02/04(日) 00:09:38.65ID:eHfINXP6
慣れないのを電話口に出して下手な事を言ったらネットに流れると考えれば経験者じゃないと危険すぎるわ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:09:45.37ID:KZhXI4/H
買収が有れば皆んな助かるから良い方向に行けば良いな
皆んなが火葬通貨に行って金が下げたら現物で買う
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:10:00.86ID:AZrajDfv
求人でてるのかww
今これに応募できるメンタルなら億れそう
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:10:02.12ID:O2gqdLCl
よく仕手とか外資がどうこうみたいなこと、株で言われてるけど
市場によっては大損してるからなw
LTCMとかも確かに日本市場で荒稼ぎしてたけど
最後はきっちり吹っ飛ばして会社ごと飛んだしw
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:10:03.30ID:1MK7FXq5
NEM70円超えたぞこれ
2018/02/04(日) 00:10:22.69ID:RLXibcUO
>>579
北尾「カス中のカスを拾ってやった(キリッ」
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:10:29.42ID:U/w/K29n
寝ころびながら苦情対応とか馬鹿にしてそうだ
2018/02/04(日) 00:10:32.65ID:Yg5/OtY0
まあ何にせよ14日までには全部分かるってことだな
頭ccは震えて待て
2018/02/04(日) 00:11:02.47ID:Q70YhaDq
>>574
ccで被害を受けた人のsbiへの移管対応と考えれば業務内容しっくりこないか?
金融庁と連携してる可能性は?
みなの衆頑張りたまえ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:11:01.82ID:EmR1F5+C
正式発表は国に止められてるからお前らへのメッセージだよ
粋なことしやがって和田のくせによ
2018/02/04(日) 00:11:02.54ID:DfeE6MeO
>>332
やっぱHISやな

仮想通貨やるしにしてもCCって選択肢は普通ないよな(笑)
2018/02/04(日) 00:11:11.83ID:588Gbdqi
>>587
80後半でドテンするから気をつけろよ。
2018/02/04(日) 00:11:17.07ID:vmzQ/pBd
>>539
別の記事では5年くらいかけて法整備するとか
禁止ではなくて取引の正常化を狙った法律な
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:11:27.36ID:D70jP4SP
>>528
そんな原状を知って先を想像できる人材は不要
「あ、コインチェックってCMでやってるの見た!凄そう!」
みたいな、頭CC未満の人材を集めるための募集
2018/02/04(日) 00:11:27.89ID:rAPkfK8a
14日までなんて悠長なことやってたら他のやつに先に回収されるぞ
もう弁護士に頼んでる人沢山いるんだからな
2018/02/04(日) 00:11:39.31ID:LKV7qIlB
だな。SBI社長はカスカス言ってたわりには、カスを引き受けることにしたんだな。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:11:49.48ID:taHkCNG+
てるみくらぶだって新卒採用続けてただろ
つまりそういうこと

もしくは本当に頭コインチェックで状況を理解できてなかった可能性
2018/02/04(日) 00:11:59.79ID:1eoNzmxA
>>572
SBIの子会社だから
コインチェックがそこに依頼して、北尾が受ければ有り得るw
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:12:27.50ID:crfeckdF
北尾やるやんけ 匿名通貨は扱わなくなりそう
2018/02/04(日) 00:12:34.25ID:rPdnARRs
>>501
この案件は、最初は正常性バイアスが強かった。最近は出てくる情報が少ないから確証バイアスに変化してる。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:12:40.80ID:B1M0HvYu
コインチェック全然金ないじゃん
時給1600円じゃ安すぎる
2018/02/04(日) 00:12:42.68ID:DfeE6MeO
>>334
受話音量最小にしたら余裕やろ

こっちから言う言葉は決まってるし(笑)
2018/02/04(日) 00:12:44.40ID:MRtkw4Yh
SBIの北尾ついこのまえ「カスのCCとはグループ含め一切の付き合いをやめる(キリッ」
って言ってたやんけ
今までは付き合ってたのね、ってツッコミどころあったけどそれどころじゃねえよ
絶交宣言した直後に買収とかあるわけないだろ
2018/02/04(日) 00:12:47.38ID:OUyoX97n
>>593
ブラックらしいがなあHIS

てるみは救いの手がいくつかあったんじゃなかったけ、
売名みたいなのもあったが
2018/02/04(日) 00:12:51.42ID:B6+mHfH+
>>521
そこは新宿駅徒歩10分なんだけど、コールセンターの現場は別の場所にあるのかな?

https://i.imgur.com/XNW2OpB.png
2018/02/04(日) 00:12:58.99ID:Q70YhaDq
>>598
ccのことはカスと言ったがcc民のことはカスとは言ってないぞw
むしろそうだったら救世主だろ
2018/02/04(日) 00:12:59.84ID:Fup2WXMv
こんな時に半沢直樹が居てくれたら…
2018/02/04(日) 00:13:01.96ID:Yg5/OtY0
なにこのぬか喜びw
2018/02/04(日) 00:13:02.21ID:QRzj9OAq
>>521
新宿には外部委託コールセンターが山ほどある。恐らく日本で一番のコルセン集中地区。
時給1600円交通費込み、も一般的。ま、多少高めかな?
SBIと特定出来る情報など無いよw
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:13:11.28ID:1eoNzmxA
確かに募集掛けてる・・・
SBIだったら「新宿人気の」で納得できるような気がせんではない
買収?ないか
2018/02/04(日) 00:13:16.66ID:588Gbdqi
カス中のカスをワイが育成し直したるっていう筋書きか
2018/02/04(日) 00:13:19.40ID:zHpDp5jb
この件に関する出金送金対応だけSBI委託はありそう
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:13:35.96ID:C+Hq1okc
仮想で毎日豪遊できてよかったね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:13:36.18ID:B1M0HvYu
>>604
サーセン サーセン(笑)
ってひたすら言ってお客様の怒りが収まるのを待つだけだからな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:13:43.20ID:1MK7FXq5
新規参入狙ってる大手に買収して欲しい
株価も上がるし一石二鳥やんか
名前もコインチョイスとかに変えればわかれへんがな
2018/02/04(日) 00:13:48.42ID:QbmbrmSP
>>521
>>607
場所違うやんwww
はい、SBI説終了wwwww
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:13:52.83ID:Y3z3pDkR
アホは俺だったな
社名出すにしてもCCだったらあんな書き方にならんよな
2018/02/04(日) 00:13:58.95ID:0CXVz4wf
おまいらCCにパンツの色とか聞くなよ!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:14:04.57ID:taHkCNG+
ほんとお前らって頭コインチェックだよな
自分が期待する結末しか想像できないんだろ

少し外に出てそのコインチェック脳を冷やせ
考えればわかることだろーが
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:14:05.51ID:crfeckdF
SBIって六本木とかじゃなかったっけ 新宿のイメージあるものなの?
2018/02/04(日) 00:14:07.20ID:L7BPuRq4
世の中の厳しさをこの機会に知ることができた人々は幸せである!
たとえ全財産を失うこととなろうとこの経験は今後の人生の糧となるであろう!
ぷ、あ、ごめん
2018/02/04(日) 00:14:28.22ID:Q70YhaDq
>>605
買収じゃねえよ
顧客だけ持っていく
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:14:34.80ID:B6zXQTPo
>>598
事業じゃなくて顧客引き受けるんじゃね?
保全がなんとかなってれば仮想通貨口座だけ同業他社に引き取らせる始末は可能な気がするし
JPYはどうにもなんないけど
2018/02/04(日) 00:14:42.95ID:eHfINXP6
今禁止すると流石に影響がでかすぎるから規制という形で人をどんどん減らして行って禁止は最後な
その前に取引所が成り立たなくなって自然消滅だろうけど
2018/02/04(日) 00:14:45.07ID:588Gbdqi
>>617
コインチャックがええなぁ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:14:46.40ID:B1M0HvYu
よかった〜SBIが拾ってくれた
助かったなお前ら
2018/02/04(日) 00:14:47.23ID:k/cm6ZVR
>>605
買収するんですか??なんとかしてくれるんですか??
っていう問い合わせがすでに多いのかもなw
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:14:55.75ID:wjYSzzYp
頭CC民は今やってるEテレみろよ
強烈に批判されてるぞ
2018/02/04(日) 00:15:09.66ID:KVgfzCJV
>>617
信用失ってるし一から始めたほうが早いやろ(´・ω・`)
2018/02/04(日) 00:15:18.09ID:Yg5/OtY0
SBIがおめーら頭CCのケツを持つメリットって何よ?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:15:22.11ID:EmR1F5+C
ヤベエこれは完全に反転したわ
乗るしかないこのビッグウェーブに
2018/02/04(日) 00:15:32.27ID:MRtkw4Yh
>>521
その広告うpたのむ
募集してる会社が同じだとすれば可能性は高まる
2018/02/04(日) 00:15:47.95ID:kNyhzU1F
つうか、専門的な質問に答えられる人集まるの?
コールセンターの派遣なんて大学生か主婦、バンドマン、劇団員とかだぞ

解りかねます、折り返します、しか答えられんだろ
2018/02/04(日) 00:16:25.09ID:ztLfeHGD
CCはわCが育てる
   ___
  ハ((_\
  (i_ _ 彡|
  |・〉・ V^)
  |(_ヽ iJ
  ヽ`ニニ′ |
   >ー′ ヽ北尾
2018/02/04(日) 00:16:26.96ID:DfeE6MeO
てか先ず録音してますって脅してれば下手なこと言えないな(笑)
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:16:32.49ID:taHkCNG+
いやコールセンターの場所が会社と同じわけねえだろこの無職どもが
本当に働いたことないんだなお前ら
2018/02/04(日) 00:16:41.93ID:Q70YhaDq
>>632
は?負債引受なしで顧客引き継いだら、どう見たって宝物が落ちてるだろが
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:16:42.89ID:KZhXI4/H
>>605
コインチェックの名前は要らなくて顧客だけ貰えば良いのさ
ここにいる被害者も安心して取り引き出来るからSBIの利益も上がる
2018/02/04(日) 00:16:48.80ID:OUyoX97n
>>607
駅前のビルの一室かりそうな予感
2018/02/04(日) 00:16:52.07ID:MRtkw4Yh
>>624
でも付き合いやめるって言ったのにそれもおかしくね
2018/02/04(日) 00:17:10.96ID:KVgfzCJV
>>635
無理
知っててもマニュアルにあること以外は解答できない。怒られる(´・ω・`)
2018/02/04(日) 00:17:15.81ID:rAPkfK8a
だからコインチェックの募集なんかじゃないっつーのw
こんなわけわからん話に騙されるような脳みそだからコインチェックに金預けちゃうんだぞ
何も成長してないなw
2018/02/04(日) 00:17:25.15ID:Yg5/OtY0
まあ頭CCも10日後には黙ってるだろうから今は好きに妄想すればいいさ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:17:32.41ID:Om0czC9A
>>575
どこにSBIが出てきたの?
2018/02/04(日) 00:17:33.28ID:QbmbrmSP
っていうか、SBIおかかえのサポート用会社があるなら
関係ない会社通して派遣募集する必要ないやん
SBIビジネスサポートは派遣する側だぞ

SBI説は無理あるわw
2018/02/04(日) 00:17:37.95ID:6ol3Dpz1
>>625
うん、ワシもそう思うね
2018/02/04(日) 00:17:52.05ID:Yg5/OtY0
>>639
そんな都合のいい話あるわけないだろw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:17:56.51ID:1eoNzmxA
丸の内線「西新宿」駅1番出口徒歩3分
大江戸線「都庁前」駅A5番出口徒歩7分
JRほか「新宿」駅A18番出口徒歩10分

特にどこの駅とは書いてないから五分圏内とは言えるんじゃないの
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:18:02.67ID:KZhXI4/H
月の利益数百億円なんだぜ
2018/02/04(日) 00:18:07.00ID:DfeE6MeO
>>611
時給高くても、やれて4〜5時間やろな

鬱病なるやろww
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:18:10.35ID:taHkCNG+
このCC脳どもは
2018/02/04(日) 00:18:14.14ID:rAPkfK8a
それよりコインチェックに金預けてるやつはもう弁護士に依頼したか??
早く依頼しないと完全に出遅れるぞ?
2018/02/04(日) 00:18:16.84ID:Wy9faCtR
頭CCのやつら猛烈に北尾批判してたのにSBI使うのかw
2018/02/04(日) 00:18:23.51ID:Q70YhaDq
>>642
なぜ潜在顧客が付き合いとなる?w
どっちかって言うと他のシェアを奪いに行くほうだろ
2018/02/04(日) 00:18:41.08ID:QbmbrmSP
>>639
負債いらない、資産だけ欲しい
そんなアホな話はねえよwwww
2018/02/04(日) 00:18:45.86ID:588Gbdqi
>>642
経営陣が引責辞任したあとなら、建前は通る。
2018/02/04(日) 00:18:46.94ID:LKV7qIlB
そそ、普通はコールセンターて委託だよ。本社と全く別の場所になる。外資の某 G 社とかもそう。
2018/02/04(日) 00:18:48.13ID:aTcWWyrY
>>635
適当な八つ当たり先、人間の盾でしかないよ
社員を守るため
2018/02/04(日) 00:19:02.28ID:Wy9faCtR
>>654
頭CC過ぎて着手金が捻出できないのでは?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:19:06.08ID:5bhK7t1Q
質問です。それは例えば1btcを100万円で買い、価値が80万円になった際に他の取引所に送金してアルトコインを交換する方法です。この際には利益を出してないのでこの交換したアルトコインをホールドしてけば課税対象ではないのでしょうか?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:19:07.48ID:dWb3wZRB
まだ仮想通貨やってるゴミおるの?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:19:21.56ID:U12cu5v/
返金ないとか言ってる奴経済を知らんな
俺はCCに5億ほど預けてるけど、返金するという社長の神対応に感心した。
若いのに立派じゃないか!
2018/02/04(日) 00:19:36.33ID:D5n3UW6v
>>635
マニュアルあるから平気
専門的なこと突っ込んで相手を試してくるような入電者は上が替わる
コルセンで働いてたけどわりとどうとでもなるよ
2018/02/04(日) 00:19:46.28ID:Q70YhaDq
>>649
sbiがなんかの付加価値を顧客につけたら?
競争社会ではよくある話だよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:19:54.58ID:dWb3wZRB
>>664
冗談は顔だけにしとけボケ
2018/02/04(日) 00:19:56.90ID:QbmbrmSP
>>662
むしろ、どこに課税される要素があるんだ
2018/02/04(日) 00:20:04.69ID:Yg5/OtY0
>>664
与沢さん乙
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:20:17.58ID:zozwJ0OR
返金するって言ってるしコールセンターまで作ってくれたし最高な会社じゃん
何の不満があるんだ?
2018/02/04(日) 00:20:24.27ID:0CXVz4wf
真正のドMを200人そろえるのはかなり大変そう
2018/02/04(日) 00:20:26.90ID:rAPkfK8a
>>661
たった3万だぞww
それすら捻出できないやつらなのかww
2018/02/04(日) 00:20:41.43ID:05mC9Kqz
求人が出て復活確定したのか
2018/02/04(日) 00:20:43.16ID:QRzj9OAq
※新宿
※時給1600円
これだけでSBIと妄想!
まさに頭CC!www
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:20:47.50ID:olcBr898
>>508
そうなんだよ。流れとしては委託先が委託元に社名を掲載していいか聞くわけ。で、こうやってすぐばれないようにコインチェック社なんて記載しないんだよ普通は。ただコインチェック社がドジで許可出してたら普通に掲載されるんだよ、、。ドジったパターンはあり得るわ。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:20:51.93ID:NkMhS0JR
ガチホCC民大勝利
和田さんを信じましょう
2018/02/04(日) 00:21:03.18ID:Wy9faCtR
>>672
金欠過ぎてベビースターをご飯代わりにしてるらしい
2018/02/04(日) 00:21:08.28ID:tDhrhrfJ
チャット頭おかしいのしかいない。カモとしては最高だから顧客リストは高く売れそう
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:21:17.80ID:5bhK7t1Q
又、Amazonギフト券から仮想通貨を購入する際にはavacusのようなサイトを使用して、1btc=100万のレートで購入して、
80万まで下降した際に他の取引所に送金して、他のアルトコインに交換する。
その後にハードウォレットに送金。これは課税対象になりますでしょうか?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:21:27.72ID:1eoNzmxA
つーかSBIの仮想通貨の受付のためのもんだろこれ
単に「コインチェックのことも聞かれるかも?」って乗せてるだけで
2018/02/04(日) 00:21:29.36ID:LKV7qIlB
SBI は新仮想通貨取扱所をオープン予定だから、そのままカスカスチェックの顧客引き受けたらシェア的には美味しいんじゃない?後始末は大変そうだけど。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:21:29.58ID:U12cu5v/
俺はしがない派遣社員だが5億ある勝ち組になれたからコインチェックには感謝している。
貯金全部ぶっこんで後悔してないよ。
後は返金を待つだけ。
2018/02/04(日) 00:21:33.12ID:Szww++0h
SBIが1600ならうちも同じで出しますねーってそんなもんだよ。
2018/02/04(日) 00:22:07.90ID:DfeE6MeO
コードギアスのC.C.が風評被害
2018/02/04(日) 00:22:17.49ID:0CXVz4wf
ベビースターより米のが安いやろ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:22:18.20ID:owhelwYx
何でSBIが引き受けるストーリーになってんだwww
いくらなんでもリスキー過ぎるわ
実際なったら移管するレベルやわ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:22:22.80ID:Bv6ABNqn
>>677
俺ほどになると、チキンラーメンを砕いてベビースターの代わりにしてるから!!!
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:22:34.79ID:KZhXI4/H
>>657
SBIは1000億で買っても顧客付いてくれば一年後は利益が500億出るだろう
これはビットコインの顧客数と取り引き手数料考えてだ
2018/02/04(日) 00:22:35.09ID:Q70YhaDq
>>678
そんなおいしい客
sbiがみすみす逃すとでも?
うまいことやってwinwinに持ち込んでくるぞ
2018/02/04(日) 00:22:37.00ID:p/zxHYqk
               は?おまえ頭コインチェックか!
 
       / ̄ ̄ ̄\   ミ  ,、 ____
     /    _ノ   \     // _ノ   ヽ_\
.     |     ( ●)(●)  /っ( >)  (<)\
      |  ,. ヽ  (__人__)_/ /:::::⌒(__人__)⌒::::: \
.      | / /   ` ⌒´ノ__ノ    |r┬-/     |
       / /         }   ノ      ` ̄'´      ノ、
      〈 <        }__//|             /\\__
        iヽヽ.__,、    /=u'  ヽ         ノ  `u=
      ヽ.ヽ  < __ノ       \ __ /
       `ヽ\_>、         //   \\
2018/02/04(日) 00:22:39.47ID:+MwwTJnZ
>>682
金融庁「あっ……」
2018/02/04(日) 00:22:42.26ID:2rzDSUng
>>663
だって簡単に儲かるんだもん。笑
2018/02/04(日) 00:22:43.70ID:H2hi+Fa1
>>452
新宿徒歩5分
勤務地はKDDIエボルバかな?
2018/02/04(日) 00:22:47.20ID:Yg5/OtY0
>>666
というかCC救済のためのSBI買収って話からどんどんズレいるぞ?
頭CCだから理論的に書けないのか?
2018/02/04(日) 00:22:50.46ID:rAPkfK8a
真面目に教えて欲しいんだが、いまだに弁護士にも頼んでない出遅れCC民って何考えてるの??
本気で3万円がきついの?
2018/02/04(日) 00:22:53.20ID:QbmbrmSP
https://www.sbibs.co.jp/

だから、SBIビジネスサポートって会社はテレアポ派遣する会社なんだよ
今回の募集は、株式会社KOSMOとかいうところが募集してる
100%SBIではない
2018/02/04(日) 00:22:54.89ID:MRtkw4Yh
あっそうか
募集のとこに即日〜長期って書いてあるな
CCはすぐ潰れるのに長期で募集するわけない
SBI説が有力
2018/02/04(日) 00:22:55.66ID:05mC9Kqz
これどうみても銀行絡みじゃん CCが返すとか証拠になってねえな
2018/02/04(日) 00:22:56.08ID:iv0sCfOJ
この全面高の中コインチェックが潰れて欲しいと願う負け犬のスレはここですか?




お前ら自分には一円にもならない人の不幸を願って本当不幸やのー まさに頭CCは君らだよw
2018/02/04(日) 00:23:23.97ID:rJL6KXEC
言うだけならタダやん…
悲観し過ぎるのもどうかと思うが、そこまで能天気なのもどうなのよ?
2018/02/04(日) 00:23:27.17ID:rAPkfK8a
>>694
SBIなんて最も買収するわけのない会社なのになw
2018/02/04(日) 00:23:27.53ID:oUd3oPTO
>>682
いつから始めいくら入れてどうやって5億にしたの?
2018/02/04(日) 00:23:33.45ID:DfeE6MeO
>>552
なじられて快感になって変な声出しちゃダメよww
2018/02/04(日) 00:23:35.43ID:hZoN/oSQ
顧客から1億集めました
1億円を1億JPYとしてなんやかんやのガチホで10億JPYになりました
****問題発生****
10億JPYを10億円として返してください!!(´;ω;`)
わっかりました!資産は十分にあるのでちょっとシステム直してからね(´□ω□`)ニコッ
おまえら1億円しか集めてねーだろ・・・(´・ω・`;)←女弁護士
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:23:48.22ID:YyX6oyMW
>>635
コルセンで働いたことあるけどいきなり「ぎょえええ!」って発狂する奴や「○っ○○」ってぶつぶつ言ってくる奴とかすぐ感情的になる狂人ばかりで話にならなかったよ。
ここで書かれてるような細かいことを冷静に喋るやつなんかいない。
サーセンってテキトーにあしらっとけば終わる。
2018/02/04(日) 00:24:18.38ID:Q70YhaDq
>>694
は?誰も買収もcc救済も言ってないのだが?
cc民でもねえし
馬鹿かお前は?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:24:18.09ID:1MK7FXq5
全員に全額返済するとは一切言っていない
そもそも、呑んでたコインは返しようがないはず
盗まれた580億の純益が出てたのか?
2018/02/04(日) 00:24:21.91ID:FkMDeWGf
>>243
倒産対応要員だろ(笑)
コールセンターのやつに給料が渡る。お前らが比率に応じてもらえる金は、そのずっと後だから。
2018/02/04(日) 00:24:22.20ID:wjnfvNK2
コールセンター
1000億以上利益あるなら
時給2500円
募集50人くらいしてやれよ
26万人から問い合せどうやってさばくんだ(笑)
10人とか死ぬぞ
どうせ、自動音声レベルのことオウム返しするだけだろうに

つまり14日までは出金はできないわけだ 

あとこれは金融庁から指摘されて
13日までの宿題としてやってるに過ぎないからな。
自主的ではないぞ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:24:23.92ID:3Oq1LDVz
きたお!きたお!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:24:26.99ID:z2IWFuoA
1/29掲載終了になってるけど、こっちがコインチェック社の
コールセンターの求人じゃないかなぁ。
「日本最大級の仮想通貨取引所」ってあるし・・
https://www.careertrek.com/jobs/view/526742/
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:24:29.86ID:1eoNzmxA
>>696
一時的に人員がいる、とかそもそもコルセンて人手不足なとこが多いから他社の協力を求めるのは何も珍しい話じゃない
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:24:32.93ID:zozwJ0OR
>>678
チャットはCCに雇われたバイトだろ
出会い系のサクラみたいなやつら
2018/02/04(日) 00:24:33.08ID:X163i+8i
2/13での破綻を見込んでCCの客を奪い取ろうという他社取引所の募集だろ
多少残るかもしれないコインも移管してもらえるかもしれないからな
わが社はCCと違って安全です、って説明をとことん練習させられるよ
2018/02/04(日) 00:24:41.35ID:QbmbrmSP
>>688
潰れるくらいなら、もちろん負債こみで引き取る所はあるだろうな
負債は引き継がないけど買い取るとかアホなこと言ってる奴に言っただけだ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:24:40.76ID:owhelwYx
>>688
あほかこんな会社買うかよ自前できんだろ
メリットねえよ
あほ客ほしいけど度が過ぎんだろ
2018/02/04(日) 00:24:47.87ID:YPRlbhXo
取引、出金再開されたらみんななにするの?
どうするの?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:25:05.92ID:U12cu5v/
負け犬が必死なのは同意。
恐らく自分の人生がカスだから悔しいんだろうな
俺が5億引きだしたらお前らどうぞ悔しがってくれ。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:25:06.61ID:qTJJwfJT
「なぁパンツのいろ‥何色なん?」
「赤でございます」
「お前のちゃうねん。和田のパンツの色何色なん?」
2018/02/04(日) 00:25:15.92ID:UoIs8I60
上がってるから何かネタ出たかと思ったらSBI買収とか希望的観測かよwww

また失望売りだな
2018/02/04(日) 00:25:16.83ID:Wy9faCtR
早く潰れろ
2018/02/04(日) 00:25:20.51ID:kNyhzU1F
>>693
もしもしホットラインとかもあるよね
新宿コールセンター多すぎてよう分からん
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:25:35.29ID:zozwJ0OR
SBIコインチェックになるわけか
2018/02/04(日) 00:25:36.77ID:rAPkfK8a
>>711
これ間違いないじゃん
勤務先も渋谷
2018/02/04(日) 00:25:47.86ID:QbmbrmSP
>>712
SBIビジネスサポートは該当の募集してねえのに外注だけしてんのか?
無理あんだろw
2018/02/04(日) 00:25:56.88ID:Yg5/OtY0
>>706
ならスレ違いじゃん
SBIスレへどうぞ
2018/02/04(日) 00:26:06.87ID:vmzQ/pBd
CC復活しても500円しか残高残してないから何もせんよ
2018/02/04(日) 00:26:29.50ID:1eoNzmxA
>>711
派遣先はコインチェックだな間違いなく

派遣元がwwwwwwww
2018/02/04(日) 00:26:40.19ID:tDhrhrfJ
バイト雇うのは体裁のためだと思う。10人って馬鹿にしてるよね。
2018/02/04(日) 00:26:45.77ID:IivxnH8b
こんなの来てるけど、返品を希望する
35億CCにぶっこんで、和田の実家が知りたいらしい

758 名前:名無しさん[] 投稿日:2018/02/03(土) 16:10:08.21 ID:GoYyx7Q1
入間市出身で西武文理高校から東工大に進んだ和田さん(27)のご実家を探しています
昔すごくお世話になったのでお礼をしたいのです
ご両親が営んでいるお花屋さんの情報でも構いません
残された時間が少ないのでもしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/kanto/1483886095/763
2018/02/04(日) 00:26:54.41ID:D70jP4SP
>>679
利益の出てるBTCで草コインを買ったら、その瞬間に課税じゃなかったっけ?
なんかHPによって言ってること微妙に違う気がする……
https://kabu-daytrade.com/bitcoin-tax/
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:27:14.50ID:6Tdo6HFL
これで買収したら、SBIは死の商人だな。どうせ安いシステム使うから、リスクはCCと大差ないだろうけど。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:27:14.84ID:KZhXI4/H
>>701
確かにそうなんだよ
SBIで信用取り引きの口座開設出来なかった人が居る位今は審査うるさい
俺は松井での信用取り引きがあったから身分証やら何やらで一週間で開設出来たけど、普通現物取り引きの経験無いと難しい
2018/02/04(日) 00:27:22.56ID:MRtkw4Yh
https://i.imgur.com/QnDTQzx.jpg
SBIは、恵比寿やで
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:27:30.98ID:I2QHSLyy
>>730
こわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:27:44.05ID:zozwJ0OR
>>729
10名以上の大量募集

少なっ(笑)やる気あんの
2018/02/04(日) 00:27:44.79ID:rAPkfK8a
>>711
日本最大級の取引所
2014年取引所開始
勤務地渋谷
1月29日突然募集停止

これコインチェックで間違いない
2018/02/04(日) 00:27:56.27ID:Wy9faCtR
>>730
ネタやろ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:28:02.43ID:1eoNzmxA
>>725
別にコインチェック絡みとは関係無いだろ
SBIの仮想通貨の募集開始したら当然半年は通常より大量に人がいる
そういう契約も珍しくない
2018/02/04(日) 00:28:11.42ID:LKV7qIlB
コインチェックがもし今回潰れないとしても、顧客はそのまま使いたいと思わないんじゃないかな?どっか別の大手が買い取って、名前とか変えてやり直すそかないんじゃない?

私は送金が完了できたらコインチェックはもう使わないわー。懲りたし。
2018/02/04(日) 00:28:21.91ID:Q70YhaDq
>>726
cc民を高みからみて遊んでるからスレチじゃねえだろw
なに必死になってんだお前w
もっと遊べよ
2018/02/04(日) 00:28:43.69ID:H2hi+Fa1
>>64
> 和田達は現状で自分達がどうなっているか実感できていない可能性はある
> だから通常業務だという感覚でアプリ更新もする

たぶん金融庁職員に軟禁状態で、
かと言ってこれ以上自分達で把握してて答えられることもなく
手持無沙汰と居心地の悪さ紛らわす意味で
出来るだけ「やっても構わない通常業務」に励んで現実逃避するよりほか無いって状況だろうねえ
2018/02/04(日) 00:28:45.48ID:Kdxw/nxX
CC潰して債務整理した後に北尾がCCの顧客を引き継ぐ
最後は顧客の個別判断だが、スキームだけは作っとく
金融庁が北尾に話を持っていった…じゃねえの?
CC後始末の段階に入ってるわ
2018/02/04(日) 00:28:59.25ID:DfeE6MeO
>>719
えっ下着の色教えてくれるん?

コインチェックのコールセンターは神
2018/02/04(日) 00:29:06.06ID:UcsHlbBf
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510300T00C18A2000000/
コインチェック「出金再開のメド立たず」
ネット・IT
2018/2/3 19:30

仮想通貨取引所のコインチェック(東京・渋谷)は3日、停止中の顧客から預かっている
現金や仮想通貨の出金再開のメドが立っていないと発表した。
1月30日には再開時期を「数日中に明らかにする」と発表していたが、
2日には金融庁が同社に立ち入り検査を実施。
財務状況を含めて詳しく調べている最中で早期の出金再開は難しいと判断したようだ。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:29:18.90ID:1eoNzmxA
別にSBIとは限らんけどコインチェックとも呼べんだろ
たびたび出てるけど普通は派遣先なんて書かないし
2018/02/04(日) 00:29:22.62ID:qChhVVrI
CCのCC ややこC
2018/02/04(日) 00:29:22.97ID:Wy9faCtR
CCは助からん
それだけは規定路線
2018/02/04(日) 00:29:30.48ID:rJL6KXEC
>>740
よざーわのTwitter見てくるといいよ
2018/02/04(日) 00:29:32.63ID:kNyhzU1F
>>705
俺もあるけどそんなにメンタル強くなかったから受信はすぐやめた
受信はクレームばっかり
テレアポの発信の方がまだ楽

実際はどの会社か知らんけど、
コインチェックに関する問い合わせが要件にあって1600円なんてまじ割に合わない。
2018/02/04(日) 00:29:36.83ID:QbmbrmSP
↓派遣募集してる会社
株式会社KOSMO 渋谷区渋谷2丁目14−18
コインチェック 渋谷区渋谷3丁目28−13

徒歩5分wwwwwww
絶対コインチェックじゃんwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 00:29:36.61ID:rAPkfK8a
>>711
ストックオプション有
シャッフルランチ有

完全にコインチェック社と一致
2018/02/04(日) 00:30:02.44ID:tDhrhrfJ
コインチェックは税金むしり取られてくれたらいいわ。
2018/02/04(日) 00:30:11.95ID:L7BPuRq4
おとうさーん
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:30:12.75ID:CvWbxg9l
■簡単・便利なコイン取引
BTC/JPYを始め、様々なコインの取引が可能!
日本円の入金は銀行からだけでなく、コンビニでも行えます。
入金や売買の取引履歴も一覧で管理できるため、安心してお使いいただけます。

■安心のセキュリティ
2段階認証やPINコードロックに対応。
お客様の資産を強固なセキュリティで保護します。←←←←wwww

■アプリ リリース目的
2018/02/04(日) 00:30:24.07ID:Wy9faCtR
SBIばーちゃん過労死is
2018/02/04(日) 00:30:45.67ID:68HOgnOa
>>364
安心しないつか逆くらって
取り返そうとして散財すっから
パチンカス脳
2018/02/04(日) 00:30:49.98ID:OujXecM7
ccエンジェルは名機だったな、和田とは大違い
2018/02/04(日) 00:30:59.02ID:QbmbrmSP
おかかえのコールセンターがあるSBIが、
わざわざ他社に依頼して、
しかもコインチェックから徒歩5分の派遣会社に
コインチェックに関する対応の派遣募集してると?wwww

そんなわけねえだろwwwwwwww
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:31:03.16ID:owhelwYx
>>754
パパ活ってそういうことか
2018/02/04(日) 00:31:04.75ID:vmzQ/pBd
>>747
Cが4つでC4な
つまり……
2018/02/04(日) 00:31:20.07ID:MRtkw4Yh
>>751
俺もコインチェックだとは思うけどwww
その理屈は頭CCだろwwwww
2018/02/04(日) 00:31:24.32ID:Yg5/OtY0
>>741
頭CC民をSBIが欲しがるとか北尾に失礼だろ
2018/02/04(日) 00:31:44.04ID:588Gbdqi
頭CC「CCは取引高7兆円だから、460億円くらい余裕で払える。」

頭CC「CCは早く返金したいのに権力者に邪魔されてる。」

頭CC「返金するって約束してるのに、なに不安煽ってんの?」

頭CC「訴訟するとかCC再建の邪魔だからやめろ!全員不幸になるぞ!」

頭CC「逆にCCが金融庁に立入検査を依頼した可能性がある」

頭CC「金融庁とNHKはグル。国家権力にCCは潰されてしまう!絶対に許してはいけない!」
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:31:50.44ID:oBADKcPJ
お前らコールセンターよりも、金融庁が土日休みなの知ってるか?

つまり土日は常駐してない
この日本円出金の見通しもコインチェックが独断で掲載した可能性が高いってこと
かなりマズイよこれ
2018/02/04(日) 00:32:03.15ID:wjnfvNK2
>>298
そのとおりだよ
金融庁から言われて動いてるだけ

ただこれ見ると、出金はまだまだ先だな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:32:09.95ID:1aUxy+jc
ヤバイよヤバイよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:32:11.42ID:KZhXI4/H
とりあえず今日はリアルドールでも買っとけ
2018/02/04(日) 00:32:16.45ID:oUd3oPTO
あたましーしー
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:32:34.84ID:AZrajDfv
何か進展ないかなCCしか使えない脳死パチンカス勢は助かるのか?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:32:37.25ID:RfpZZqGf
SBIが仲介に入ってくれたから余裕で金戻ってくるな安心した
2018/02/04(日) 00:32:39.44ID:L7BPuRq4
未熟な知識で未熟な会社に突撃した君たちの勇姿を僕らは一生わすれない
その屍を乗り越えて僕らは大きくなる
勇気ある者たちに敬礼
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:32:52.72ID:KZhXI4/H
オシッコしーしー
2018/02/04(日) 00:32:53.31ID:Wr1FzuDo
>>765
いや発表をもっかい読み直せよ
2018/02/04(日) 00:32:54.98ID:Zj2VmYKw
今北産業
2018/02/04(日) 00:33:04.24ID:PBb2QPnP
https://twitter.com/bitcoinjpnnet/status/959808149363474432

時給1600円でクレーム対応ww
つらすぎるな
2018/02/04(日) 00:33:07.69ID:D5n3UW6v
>>765
金融庁側だってこれ通常業務じゃないんだからCCが動いてたら土日とか関係なく常駐してるんじゃないの
知らんけど
2018/02/04(日) 00:33:10.06ID:vmzQ/pBd
>>765
うーん
どうでもいいな
凄くどうでもいい
2018/02/04(日) 00:33:11.47ID:6ol3Dpz1
CCから別会社に乗り換えたい養分のためのコールセンターやろ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:33:17.92ID:I2QHSLyy
金融庁が入る前まで、ログインの時の私はロボットじゃありませんのやつもなかったしな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:33:26.88ID:owhelwYx
>>763
全くだな北尾はくずごみ銭ゲバだけどあほうじゃないもんな
2018/02/04(日) 00:33:36.74ID:PI8SCz66
>>765
休まないから
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:33:44.37ID:vLgrdoi/
事件から今までなんの進展もないの?流石に酷すぎん?
2018/02/04(日) 00:33:54.05ID:QbmbrmSP
>>765
金融庁はそんなに甘くないよ
2018/02/04(日) 00:34:02.42ID:MRtkw4Yh
現預金で対応できるのに目途が立たないwwwww
問い合わせがあるということは2/14時点では返ってこないわけだな
2018/02/04(日) 00:34:05.40ID:DwJgmooA
14日に出金開始かも?
2018/02/04(日) 00:34:18.54ID:rAPkfK8a
>>779
そういうこと。
今、他社に対してコインチェック社の問い合わせが頻繁にくるから、
コインチェック社に関する問い合わせ対応って書いてるだけだろうな
2018/02/04(日) 00:34:38.40ID:QbmbrmSP
>>786
それはさすがに関係ないだろ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:34:38.85ID:b+aQZjfI
2月14日コールセンタースタートって今から募集掛けて研修したり間に合うのか
大分急いでる感じだな
何か裏がありそう
2018/02/04(日) 00:34:53.33ID:vmzQ/pBd
>>783
バレンタインには阿鼻叫喚になるからそこまで楽しみは残しとけ
2018/02/04(日) 00:34:54.25ID:Wr1FzuDo
出金開始になるのは2月末だろうな。
ネムの返金については6月くらいか。
2018/02/04(日) 00:35:02.33ID:Zj2VmYKw
今北産業
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:35:04.25ID:Om0czC9A
>>761
ちゅどーん
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:35:10.50ID:Go8G1PlE
コインチェック自体が土日休みの週休2日なんじゃないの?
休みはしっかりとりそうやんw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:35:14.69ID:C+Hq1okc
やったぞ億り人になれたぞ  

仮想トレードで誰かお金貸してくれ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:35:33.16ID:wjYSzzYp
ちょっと詳しい人に尋ねたいんだけど
仮想通貨って上限が決まってるわけじゃん
今回みたいな有事の際使えないコイン増え続けると
そのうち使用できるコイン枚数が減る一方じゃないの?
2018/02/04(日) 00:35:33.22ID:Q70YhaDq
>>765
だからこいつらの狙いは安心させて引き伸ばして、存続してる間に出勤制限で被害を受けた人たちの訴訟が大量に起きるのを阻止してるだけだから
普通に考えればわかるよね
2018/02/04(日) 00:35:42.62ID:1eoNzmxA
>>751
派遣先は新宿だろ
新宿にこの会社オフィスねーぞ
新宿のコインチェックが委託してるコルセンに派遣?無茶やろw
2018/02/04(日) 00:35:42.91ID:MxQGcwe5
2月14日からCCが再開すると聞いて飛んできたら、CallCenterだった
2018/02/04(日) 00:35:55.93ID:588Gbdqi
>>791
ん?2023年かな?
2018/02/04(日) 00:36:07.02ID:MRtkw4Yh
>>791
2038年の6月くらい
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:36:55.44ID:b+aQZjfI
2月14日オープンとか求人に書いてるのって人が集まらないとか普通に遅れるよ
2018/02/04(日) 00:37:02.12ID:vmzQ/pBd
>>796
そうなると流通してるコインは価値が高まる
CC民以外には恩恵だな
2018/02/04(日) 00:37:23.72ID:D5n3UW6v
>>796
そうだよ
XEMみたいに全枚数発行済の通貨は盗難なり事故なりでだんだん消滅していくから残りの価値が高くなっていく
2018/02/04(日) 00:37:29.69ID:hZoN/oSQ
コールセンターのメッカは沖縄(´・ω・`)
2018/02/04(日) 00:37:39.27ID:Wr1FzuDo
>>800
>>801

今年のだよw
さすがに数年後にはならんから大丈夫w
一応見通しも立ってると思われるしな。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:37:44.26ID:KZhXI4/H
SBIバーチャルカレンシーズ
2018.01.30
お知らせ
仮想通貨取引サービス開始の時期に関するお知らせ

現在、当社は仮想通貨取引サービス開始に向けて最終確認を行っております。
本年2月中に、当社WEBサイトで以下をお知らせいたします。

先行予約での優先口座開設を完了いただいたお客様へ、取引に必要な書類の郵送を開始する時期
一般のお客様からの口座開設申込の受付を開始する時期
2018/02/04(日) 00:38:11.14ID:MRtkw4Yh
まあ割とマジであと半年くらい強制ガチホさせたら
みんなホクホクかもわからんね
2018/02/04(日) 00:38:11.98ID:yZ+U9nBg
ネム和田ライン越える勢いやな
2018/02/04(日) 00:38:12.97ID:PI8SCz66
>>806
はい頭CC
2018/02/04(日) 00:38:17.46ID:QbmbrmSP
>>798
お前は何を言ってるんだw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:38:21.22ID:wjYSzzYp
>>803
流通量が減るから使用者が減って実用性がなくなるんじゃないの?
2018/02/04(日) 00:38:23.67ID:tDhrhrfJ
潜入系ライターしかバイト応募しなさそう
2018/02/04(日) 00:38:26.42ID:ztLfeHGD
他社にコインチェックの問合せするようなアンポンタンがそんなに多いわけないでしょ
というより、取引所に問い合わせてちゃんと返答貰えてない人の方が多いでしょw
問合せがあったところでそもそも対応なんかしてこなかったのが実情だよ
2018/02/04(日) 00:38:37.80ID:vmzQ/pBd
>>806
すまんがワロワロホスピタルだわ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:38:39.76ID:KZhXI4/H
グッドタイミングやなw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:38:59.47ID:b+aQZjfI
コインチェックがコールセンターバイトを時給1600円で募集中wwwwwwwwww
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517670679/
面接にコインチェック民がたくさん押し寄せたらどうすんの?
2018/02/04(日) 00:39:10.73ID:KVgfzCJV
>>791
未定やで(´・ω・`)
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:39:20.03ID:T01cJ8XI
ゴミコイン大量保有のご褒美、高額納税www臓基売って払えアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間抜け億り人(お布施アホ)の末路、全裸🚃飛び込み限定(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2018/02/04(日) 00:39:22.75ID:FxtVOQGP
783万まだ返ってないけど
バイトさっそく応募した
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:39:24.30ID:jp+EZwms
金融庁が入った以上、金の流れを完全解明しないと出金開始なんてできるわけがない
年単位で待たされることになるわクソが
2018/02/04(日) 00:39:26.00ID:hNIO7dZf
委託費いくらなんやろなー。
2018/02/04(日) 00:39:28.32ID:vmzQ/pBd
>>812
コインは少数以下でも使えるじゃん
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:39:59.91ID:4t/rR6tY
>>764
完全にSTAP細胞のときの小保方擁護派と一緒だわw
2018/02/04(日) 00:40:02.94ID:QbmbrmSP
株式会社KOSMO 渋谷区渋谷2丁目14−18
コインチェック 渋谷区渋谷3丁目28−13
↑徒歩5分

わざわざコインチェック社の名前を出して募集
この時期に、大急ぎでコルセン大量募集
SBIは自前のコールセンターがあるから違う

コインチェックじゃないと考える方が無理あるわw
とにかく煽りたくて必死か?
2018/02/04(日) 00:40:05.97ID:hZoN/oSQ
>>791
オリンピック後やな(´・ω・`)
2018/02/04(日) 00:40:15.20ID:Q70YhaDq
>>814
ていうかマジレスすると頭ccが14日から取引が再開する!ccの出金対応は本当だった!っていう展開を狙ってわざと外に名前出してんだよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:40:17.41ID:1eoNzmxA
>>811
)新宿駅から徒歩5分圏内で出勤できるキレイなオフィスでのお仕事
この募集してる会社は新宿にオフィスを持ってない
新宿の会社に派遣する人を募集
つまりここと別にコールセンター雇ってんか?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:40:17.52ID:b+aQZjfI
10名の大量募集

すくなっwwwwwwやる気あんの?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:40:40.67ID:Om0czC9A
>>812
その通り
ネム財団は一刻も早くマーキングを削除すべき
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:40:43.78ID:owhelwYx
>>804
冗談……だよね?
2018/02/04(日) 00:40:52.81ID:ztLfeHGD
>>825
これ理解できない人多すぎ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:41:01.35ID:wjYSzzYp
>>823
いくらでも分割できるなら
それはコインを新規で作ってるのと同じでは?
2018/02/04(日) 00:41:12.72ID:IivxnH8b
>>738
だとしても悪質すぎる
もし本当に書き込まれたらなにが起きるのか、コイツ責任取れるのかね
想像力がなさすぎるよ。
2018/02/04(日) 00:41:25.72ID:rAPkfK8a
>>804
仮想通貨脳やばすぎるwwwwwww
2018/02/04(日) 00:41:37.36ID:Wr1FzuDo
どうも煽る流れが多いようだなw
さすが5chだなと。まぁ頭CCだの言われるだろうけど、とりあえず今年中に返金はされるからネムラーは安心しとけ。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:41:41.73ID:b+aQZjfI
ゴーイングでコインチェック被害者の会設立ってやっとるそ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:41:46.84ID:KZhXI4/H
てか研修でも時間かかるのに何日で受話器取れ言うんwww
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:41:58.99ID:wjYSzzYp
>>831
どこらへんがおかしいのか詳しく
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:42:04.71ID:olcBr898
コールセンターの事は割と知ってるけど、
この手のやつは対象顧客が多いし、
リコール系に似てるからまずは100名〜
150名規模で体制を構築して入電数に応じて
段階的に減らしていくのが普通。
会見でも200名規模のコールセンターを
準備するって言ってしまってたし『繋がらない』という二次クレームも避けなければ
ならない。ホントに10名程度だったら話に
ならないわ。まあその規模のコールセンターを構築するには億単位でお金が必要だけどね。
普通は必要経費として企業は用意するもの。
CCはお金あるんじゃなかったっけ?

2月14日開始ってなってるけどその頃に何かニュース出すのかな?
内容によってはコールセンターは阿鼻叫喚だねw
2018/02/04(日) 00:42:16.78ID:588Gbdqi
CC民→ CCに監禁された人、大多数が新参だが、稀に乗り継ぎ中に捕まった気の毒な古参や絶望的に無頓着なガチホ勢も。
頭CC → 自滅的ポジティブ思考、ドM。
出川組→ 仮想通貨バブルの申し子、基本的に他人任せ。
88組→ XEMを1和田で補填してもらえるはずのネムホルダー。約26万人の頭CCの新勢力。かまいたちフォロアーも在席。自分たちが一番勝利に近いと思っている。
CCJPY→ CC内で利用する日本円と同価値の基軸通貨。独裁的中央集権で凍結や没収はCC次第。ハッキング補填に使われることも。
和田ライン→ XEM88円の抵抗線。割るとなぜか88組の勝利宣言が聞ける。
1和田→ 88JPYと同意。0.5和田、100和田など応用あり。
賃借対照表→ CC和田氏が考案した会計管理技術。貸借対照表とは似て非なるもの。
カス中のカス→ 余剰利益をセキュリティ投資せず、TVCMやアフィ報酬に回す企業のこと。SBI HD北尾氏発案。
2018/02/04(日) 00:42:17.40ID:r2BXJNrd
>>704
素人質問過ぎて申し訳ないんだけど、この残り9億ってどこから持ってくるんだ?
取引は基本BTC建てだから円は増えないよな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:42:21.38ID:qoJ74lcT
研修なんて無いで
即日から即戦力や
2018/02/04(日) 00:42:25.66ID:UoIs8I60
銀行顧客専用口座にあるなら来週に出も出金できるよね
あるならねw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:42:35.13ID:3Oq1LDVz
>>807
開始する時期をお知らせするお知らせww
2018/02/04(日) 00:42:35.34ID:vmzQ/pBd
>>833
総量は変わらないとして
一枚のコインはどれだけでも分割できる
2018/02/04(日) 00:42:36.30ID:05mC9Kqz
しかし流れがgoxと変わらん
2018/02/04(日) 00:42:40.75ID:taHkCNG+
こんなときにパパ活してるような頭CCの和田サンはともかくCFOいたじゃね?公認会計士の
まず財務状況説明するのはそいつじゃねーの
2018/02/04(日) 00:42:56.59ID:L7BPuRq4
ものが買えない通貨の価値など0
そんなに少ないものが欲しいなら俺が俺様コイン10枚ばかし発行してやんから
1000万で買ってくれ
2018/02/04(日) 00:43:07.32ID:mQAm44Gb
>>806
これな
5ちゃんはひねくれたネガティブ思考だらけでこっちまで滅入ってくるわw
金融庁も出勤再開までの順序立て支援するために参画してるのだろうに・・
ポジティブになれなければ、投資成績もネガるだけだよん
2018/02/04(日) 00:43:15.74ID:1IxnOQxx
俺はもう弁護士に頼んだ
回収は厳しいかもしれないようだが、頼んだだけでそれだけで何か気が楽になった
正直損切りできた気分
進展あれば弁護士から連絡くるんでもうこのことはあんまり考えずただ待ってることにした
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:43:17.01ID:AZrajDfv
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| おっ、面接に来たバカがいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/04(日) 00:43:23.47ID:1eoNzmxA
>>825
その両方とも新宿に会社ないし「新宿人気の」だぞ
もう一社噛ましてるん?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:43:24.34ID:C+Hq1okc
ウンコ付きのネム持ってる奴捕まった?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:43:45.71ID:WHkWXV7X
>>838
コールセンター経験あるなら研修なんて大してなくても即できるだるううう?
とのコインチェックらしい考え
2018/02/04(日) 00:43:57.56ID:eHfINXP6
流石に資産と負債の確定と保全をするまでは金融庁は休まないと思う
休んでいる間にやられたら終わるからな
2018/02/04(日) 00:44:06.05ID:MRtkw4Yh
>>832
まあこれくらいも理解できないからコインチェックに口座開いちゃうんだろうね
2018/02/04(日) 00:44:09.85ID:hNIO7dZf
>>843
絶対そうやね。基本このような急ピッチの立ち上げに関しては大概研修無しの即戦力。笑
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:44:19.91ID:b+aQZjfI
>>850
お前みたいなクソバカがこのあと自己啓発セミナーに引っ掛かってマルチセミナー行ったりすんだよな
2018/02/04(日) 00:44:30.69ID:tDhrhrfJ
そういえばアプリのアップデート後カスがNGワードになってて笑った。
2018/02/04(日) 00:44:40.60ID:vmzQ/pBd
ウンコ付きネムは将来プレミア着くからガチホ推奨
2018/02/04(日) 00:44:43.89ID:KVgfzCJV
>>838
コルセンの研修なんて3日もあればできるやろ
案件にもよるけどね
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:44:55.71ID:wjYSzzYp
>>846
なんとなく本質わかったわ
新規で刷るのでなく分割できるってのは
ようするに中央が新規で刷るのでなく市場の意思で永遠に分割できるってことなんやね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:44:58.98ID:LVCuFoCm
終わっちまったんだなぁ
2018/02/04(日) 00:45:04.24ID:scSB9laV
>>854
うんこ財団とおっさん17が注視してるよw
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:45:07.72ID:KZhXI4/H
>>849
1000万ジンバブエドルで良い?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:45:08.35ID:owhelwYx
>>839
いや普通に考えて流通量が減るから希少性上がる性質じゃないだろ
流動性がある程度下がってしまうと通貨としての価値無くなってしまうだろ
2018/02/04(日) 00:45:32.05ID:588Gbdqi
>>842
そもそも全員が一斉に現金化するという想定がない。
だから足りない9億円は新規組の入金と、アルトコインのノミでプール金から支払う。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:45:38.69ID:zozwJ0OR
これだけの流出騒ぎ起こしてたった10名で大丈夫なん?
しかもバイトってまた情報漏れそう
2018/02/04(日) 00:45:44.25ID:PI8SCz66
>>836
頭CCだと根拠なく物事を断言できて人生楽そうだな
2018/02/04(日) 00:46:24.66ID:vmzQ/pBd
>>863
そうわよ
さらにビッチみたく別物のコインに分岐したりする
面白いだろ
2018/02/04(日) 00:46:30.82ID:hZoN/oSQ
>>839
使えない通貨の価値が上がるとかどうなの?(´・ω・`)
何が買えるの?何のサービスが受けれるの?
コレクターしか欲しがらない
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:46:36.58ID:Pxw2vs5D
>>804
発行済み通貨が増えて価値がなくなったな
2018/02/04(日) 00:46:51.72ID:Q70YhaDq
>>834
まあ実際に書き込むバカはいないだろうが、あの会見は謝罪の気持ち一切伝わって来なかったからな
あそこは普通噓でも申し訳ございませんでしたの気持ちを出すだろ
一瞬報道陣の質問に眉ピクするあたり人間的にも終わってるぞ思うぞ
2018/02/04(日) 00:46:52.51ID:QbmbrmSP
>>853
何をこだわってるのか知らんが、
派遣だし、大量募集だし、新規オフィスなのかもしれんし
何も不思議じゃないだろw

"人気"の地域で働けますよってだけだわw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:47:20.22ID:olcBr898
>>869
間違いないでしょ。
必ずリークあるね。
その頃の5ちゃんが楽しみだね。
2018/02/04(日) 00:47:29.68ID:MRtkw4Yh
ネム被害者だけでも26万人
仮に1万人くらい電話するとしたら10人追加しても繋がらんぞ
2018/02/04(日) 00:47:31.08ID:taHkCNG+
金融庁にドヤされてしぶしぶ10人だけ用意した説はどれくらい確かかね頭CCのしょくん
2018/02/04(日) 00:47:42.90ID:mQAm44Gb
>>836
こんな酷い場所にもアンタみたいな冷静な人間がいるのが救いだわ
ちょっと考えれば出勤準備でCCが奮闘してるなんて事はわかりそうなものなのだが・・・
この世界にも社会知らないお客さんが増えたって証拠やな、ヤレヤレ
2018/02/04(日) 00:47:58.75ID:ErISHKt6
コールセンターとか阿鼻叫喚を生で聞けるじゃんけ
2018/02/04(日) 00:48:04.05ID:Wr1FzuDo
>>870
お前らの被害妄想の方がよっぽど根拠が無いけどなw
統合失調症か何か心配になるレベルだわ
2018/02/04(日) 00:48:08.39ID:L7BPuRq4
おまえらは発行母体の鴨
かもかもかもかもかも
2018/02/04(日) 00:48:31.63ID:DSSTIqFW
進捗ないから弄んでるけどコルセンとか実際どうでもいいけどな
2018/02/04(日) 00:48:32.79ID:QbmbrmSP
ちなみにだが、
コインチェックのコールセンターは今でもちょっと待てば繋がるぞ
プレスリリース以上の情報はないから意味ないけどな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:48:43.58ID:KZhXI4/H
>>869
大丈夫!2つ同時に取って同じ内容話して切る
後はただ今電話が混み合ってますので
待ちこ100は出るよなwww
2018/02/04(日) 00:48:50.43ID:hNIO7dZf
『知り合いがここのコールセンターの仕事で働いてて、聞いたんだけど...』とかいう嘘発言も増えるんやろうな。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:48:53.10ID:Pxw2vs5D
交通費は出ますか?
新宿で1600円って結構シビアだと思います
儲かってるのに時給低すぎませんか?
2018/02/04(日) 00:48:56.80ID:DSSTIqFW
>>881
自己紹介乙です
2018/02/04(日) 00:49:13.91ID:vmzQ/pBd
>>880
なんてゲスな発想だ
素晴らしい
2018/02/04(日) 00:49:21.12ID:EZLy9Qse
XEMってまだウンコ付いたままなん?無能かよ
2018/02/04(日) 00:49:33.91ID:qChhVVrI
昼のメンヘラって何やねんwww
2018/02/04(日) 00:49:51.17ID:msk7i0WB
仮想通貨のコールセンターとか、コインチェックなくても100%鬱になるわ
罵声だけじゃなくて大損しただのどうだの悲壮な相談が山ほど来るんだぞ。まともな神経じゃ耐えられん
2018/02/04(日) 00:50:01.03ID:r2BXJNrd
>>868
なるほどありがとう。
だから入金だけ受付てたんかなあつじつま合いすぎるね
2018/02/04(日) 00:50:06.29ID:L7BPuRq4
おまいらが子供コインにつぎ込んだ金の一部は取り引き所と運営の金となり
残りを奪い合っているのにみんなが儲かると思っているかも
2018/02/04(日) 00:50:36.77ID:hZoN/oSQ
私がたとえば頭CCコインを1枚発行する(´・ω・`)
そしたら1枚だけだからすげえ!!価値あるじゃん!!ってなるかな
普通にどこで使えるの?意味あるの?ってなる
2018/02/04(日) 00:50:42.00ID:ibqstdf0
倒産する気ないじゃん
やったぜ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:50:54.13ID:9B/PeV0M
自殺電話相談室になりそう
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:50:54.76ID:YF4yl0SG
コールセンターの面接行けば和田さんに直接会えるかな?
一度お目に掛かりたい握手したいです
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:51:01.61ID:Go8G1PlE
>>886
嘘松でもそういう内容を話したら賠償問題になるよ
2018/02/04(日) 00:51:04.65ID:zP6wRWGW
コールセンターの人数増やしても電話番号はひとつ・・・あっ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:51:13.15ID:1eoNzmxA
http://www.hatarako.net/job/32121720/?
新宿から五分、だとよ
2018/02/04(日) 00:51:16.89ID:IKYXjFUZ
>>892
コルセンなんてどこも使い捨てで底辺にやらすから別にいいだろ
2018/02/04(日) 00:51:20.87ID:KVgfzCJV
>>892
BFとかメールだけだからな
賢いわ
2018/02/04(日) 00:51:24.28ID:tDhrhrfJ
国は高い税金かけたからこんなもんやるのよっぽどのバカしかいないとタカをくくってたはず。蓋を開けたらこんなに!
2018/02/04(日) 00:51:39.84ID:V3M76Znm
全部スピーカーにして一時間ほど滞在したい。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:51:48.31ID:KZhXI4/H
子供銀行に預けた子供コインやね
2018/02/04(日) 00:52:00.45ID:rAPkfK8a
>>730
うっわ、こええええええ
これまじで豊田商事案件じゃん
2018/02/04(日) 00:52:13.92ID:MRtkw4Yh
>>892
儲けた自慢も来るかもなwwww
余計ウザいぞwww
2018/02/04(日) 00:52:14.11ID:Q70YhaDq
コールセンターの募集なんてただのパフォーマンスだぞ
事業を継続する気ありましたに対するな
2018/02/04(日) 00:52:15.56ID:UoIs8I60
延命偽装だよ
2018/02/04(日) 00:52:19.19ID:WO0HkUyw
お金あるならすぐに返金できるはずなのに1週間経って見通しすら示せないのはなぜ…!?
2018/02/04(日) 00:52:28.89ID:588Gbdqi
>>893
今の入金窓口開けっ放しは意味が違うよ、追証用に開けてるだけ。
普通に考えてこの状態で入金する馬鹿いないし、されても微々たるものだし。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:52:28.95ID:7kNd9Blt
     ___
    |     |
    |     | 
    |   o|
    |     | 
    |     |
      ̄ ̄
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:52:52.74ID:olcBr898
>>900
それは大丈夫w
表向きの電話番号は一つでも
システムでちゃんとできる。
2018/02/04(日) 00:52:59.43ID:IKYXjFUZ
>>909
それな
真面目に議論するのが馬鹿馬鹿しいわ
2018/02/04(日) 00:53:08.12ID:BiUvCQ/j
相変わらずクズのたまり場だな
2018/02/04(日) 00:53:09.28ID:hZoN/oSQ
>>913
お休みだもの(´・ω・`)
2018/02/04(日) 00:53:35.79ID:MRtkw4Yh
>>913
もはやこれだけでじわじわくる
2018/02/04(日) 00:53:38.83ID:ibqstdf0
電話番号なんてどこの企業もひとつだろーがw
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:53:39.33ID:WHkWXV7X
>>911
出金に伴う技術的な安全性等の問題が根深いんだろなー大変だね
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:53:40.57ID:cj/kts4s
>>765
公務員が土日祝の休みを完全保証されてるとでも?
公僕はブラックだよ
2018/02/04(日) 00:53:45.87ID:qChhVVrI
書面にまとめる作業って感情の粗熱とれるからな
CCは誠実なのかアホなのか分からんわw
2018/02/04(日) 00:53:50.64ID:ErISHKt6
>>892
別に自分が損させたわけでもないし、どうでもよくね?
身の安全が確保されてるなら全然余裕でできるw
「ええ・・・ええ・・・この度はお気の毒でございます」
2018/02/04(日) 00:54:06.45ID:zP6wRWGW
まだ電話してる・・・ハハハ!
2018/02/04(日) 00:54:36.93ID:Q70YhaDq
>>892
世の中のことを知れていい勉強になるだろ
2018/02/04(日) 00:55:12.24ID:AC4JTjFU
リップルガチホ隊とかほざいてたツイッターの奴も
CC使ってたとか笑えるw
あれだけ偉そうに吼えておいてセキュリティ意識低すぎw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:56:03.76ID:3Oq1LDVz
卒業者名簿仕入れたら住所くらい分かるだろCC
2018/02/04(日) 00:56:14.39ID:QbmbrmSP
>>901
西新宿駅(徒歩5分)
5名の募集

はい、SBIじゃないこと確定
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:57:24.07ID:O2gqdLCl
マジで鉄仮面みたいな奴か、単純にアホ以外は務まらんぞ
真っ当な人間は精神薬ガバガバ飲まないと出来ない仕事
時給1600円でーす!w
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:57:33.50ID:1MK7FXq5
リップラーはウォレット使ってる奴多いよ
だから取引所破綻とかあんまり関係ない
問題なのはレンディングで預けてた人
2018/02/04(日) 00:57:35.69ID:Q70YhaDq
>>928
いやもうsbiの流れじゃねえからw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:57:43.56ID:olcBr898
>>928
CCだね。
でも5名は、、、あまりにもあり得ない。
2018/02/04(日) 00:57:53.46ID:eHfINXP6
CCが勝手に金を出させないよと言ってるだけなのにそれを仕方ないと思って動かない奴のリストは高く売れるだろうな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:58:30.02ID:T01cJ8XI
金持ちぶる惨めな間抜けクソゴミ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金なし億り人(ホラ吹き)はよ全裸で🚃飛び込め(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:58:47.30ID:wjYSzzYp
仮想通貨は枚数決まってるなら増えることなくても減ることはあるわけじゃん
それって分割がいくらでも可能だとしても問題じゃないの?
非中央集権の仮想通貨はこれをどうやって解決しようとしてるの?
2018/02/04(日) 00:58:54.31ID:xqNBQZ3L
>>15
蹴り破っちゃダメだろwww
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:59:04.55ID:1eoNzmxA
SBI 新宿 仮想通貨 コールセンターでも出てくるぞ
まったく同じ条件で なんか貼り付けられない
SBIバーチャルの人員をあちこちから集めてるだけじゃね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:59:04.69ID:1MK7FXq5
誰かホワイトナイトはおらんのか?
金があって、新規参入狙ってる大手
2018/02/04(日) 00:59:12.87ID:hZoN/oSQ
>>929
労災認定おkですか?(´・ω・`)
2018/02/04(日) 00:59:46.64ID:QbmbrmSP
まとめるぞ

今回話題の募集はコインチェックだと思われる
https://haken.en-japan.com/w_30153758/

SBIは5名の募集だし、場所が違う
http://www.hatarako.net/job/32121720/
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:59:47.57ID:crfeckdF
減ることの何が問題なのか分からない
2018/02/04(日) 01:00:17.23ID:QbmbrmSP
>>937
お前は知らないのかもしれないが
新宿駅と西新宿駅は全然場所が違うぞ
もうSBI説は諦めろ
2018/02/04(日) 01:00:25.46ID:L7BPuRq4
おまいらちょろすぎ
人生において、これから10回ぐらい真珠投資とか牛投資とかでだまされるであろう
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:00:57.96ID:WHkWXV7X
>>938
こんなガバガバ会社を中に入れるより自分達で何もないところから立ち上げるだろ
救済しても頭CC民は付いていきます!となってもそれ以外は避ける人間も普通に出てくるだろうに
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:01:13.61ID:1MK7FXq5
>>934 このサル、逆さ釣りにして割れ竹刀で滅多打ちにしたいわ
2018/02/04(日) 01:01:26.57ID:qChhVVrI
1600円くらいレンジで稼げるだろ

この作業に金銭の対価は無理筋www
和田がやれよwww
2018/02/04(日) 01:01:57.03ID:hZoN/oSQ
CC民の中にはてるみくらぶを経由してはれのひの被害者もいるだろう(´・ω・`)
2018/02/04(日) 01:02:43.64ID:mEWTWVUw
ホリエモンを信じろよライブドア事件で株主に誠意ある対応したあのホリエモンだぞ。
2018/02/04(日) 01:02:53.46ID:IKYXjFUZ
1600円で罵声浴び続けるとか無料の牛丼並ぶような奴しかやらんだろ
2018/02/04(日) 01:03:09.52ID:Q70YhaDq
俺が軽く誘導するだけでホイホイ流れについてくんだもんな
やっぱccは頭ccだわ
強くイキロよ
2018/02/04(日) 01:03:13.01ID:2WwBynsa
>>946
PTSDになりました。で、おいしいんちゃうか。
2018/02/04(日) 01:03:16.14ID:jRx+zJY9
いやそもそもCCの案件じゃないのに募集にコインチェック社に対する問い合わせ対応って名前出して書かないだろ
2018/02/04(日) 01:03:21.27ID:588Gbdqi
>>940
SBIでないからといってCCであるという確証もない。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:03:44.96ID:eJ1CFENa
たったの50万で被害者団体なんかに参加してインタビューまで受けて恥ずかしくないんかw
2018/02/04(日) 01:03:55.34ID:O01w71IX
外部いたくですから
コールセンターは基本
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:03:59.78ID:KZhXI4/H
和田 今回はコレ事故って事で許して

和田 とりあえず皆んなにネピアひと箱送るんで

ゴメンね
2018/02/04(日) 01:04:40.42ID:0CXVz4wf
10回も騙されるやつはおらんやろ
1〜2回で全財産没収されて終いや
2018/02/04(日) 01:04:50.78ID:QbmbrmSP
>>953
コインチェックから徒歩5分の人材派遣会社が、
コインチェックの名前を出して、大量に急いで募集してるんだぞ
普通に考えてコインチェックだろアホなの?w
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:05:21.80ID:zozwJ0OR
人と喋るの苦手なんですけどコールセンターって無理ですかね?
2018/02/04(日) 01:05:36.04ID:muxVmPbL
>>953
コインチェックって書いてあるのに馬鹿なの?
2018/02/04(日) 01:05:42.21ID:588Gbdqi
>>958
大量???限界集落の求人かな?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:05:54.99ID:vhviwldC
13日までは再開する気がないことだけはこれでわかったな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:05:56.74ID:jmVnrpMq
コインチェックだったら
破産じゃないルート?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:06:03.32ID:kb0rOZXF
お金なくなった上にこんなところに電話かけてストレス発散するだけで何も得ず
ほんまおちょくられとるな
バカしかいないこのスレ
2018/02/04(日) 01:06:05.56ID:6h3pAmWe
もうみんな飽きたから勢いも落ちてきたな

【CC】Coincheck Part138【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517673938/
2018/02/04(日) 01:06:34.75ID:taHkCNG+
頭CC名簿なら26万円くらいで売れるかもな
2018/02/04(日) 01:07:00.71ID:jRx+zJY9
頭CC民が追加入金した金で派遣募集の広告出されてるんだろうな
2018/02/04(日) 01:07:10.95ID:3uOM+jFW
>>963
破産ルート
出勤再開しますとワンセット
2018/02/04(日) 01:07:26.83ID:588Gbdqi
>>963
コルセンが骨拾い
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:07:26.82ID:1BokF+TR
お前ら応募すればいいじゃん
関係者ならウルトラCで金返ってくるかもしれんぞw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:07:47.47ID:1eoNzmxA
つーかSBIバーチャルあちこちのサイトで募集掛けまくってるやんけ
同じ条件で
これのひとつってだけじゃねえの
2018/02/04(日) 01:08:00.32ID:muxVmPbL
もしかして
コールセンターと会社の住所が
違うからもめてるの?

コールセンターって基本的に
別の場所である事が多いぞ

ばかばっか
2018/02/04(日) 01:08:07.75ID:hZoN/oSQ
コールセンターを自社で賄う企業ってあるの?(´・ω・`)
2018/02/04(日) 01:09:33.66ID:taHkCNG+
>>973
頭CCワールドにはある
そこでは和田サンの財布に600億入ってる
2018/02/04(日) 01:09:39.00ID:Q70YhaDq
>>972
いや全然違う
バカはお前
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:10:26.47ID:kb0rOZXF
この渦中で堂々とバイト募集とか頭おかしいやろ
CCって一般常識に欠けてるんじゃないか?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:10:39.73ID:KZhXI4/H
>>973
自社で派遣会社作って募集する場合はある
2018/02/04(日) 01:10:41.94ID:L7BPuRq4
でる電話がみな金返せと怒り心頭にわけわからん自分に都合のいいへ理屈を叫び続けるのを毎日受け答えし続けるとかw
胃に穴開くわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:11:12.66ID:1MK7FXq5
>>976 今頃気づいたか?
2018/02/04(日) 01:11:29.70ID:muxVmPbL
>>976
改善するように言われてるんじゃないの?
2018/02/04(日) 01:12:02.31ID:hZoN/oSQ
>>974
>>977
ほほう(´・ω・`)
沖縄にはコールセンター用の施設あるよ
専門企業が入ってるのかな
2018/02/04(日) 01:12:17.91ID:taHkCNG+
頭CCに希望を持たせて騒ぎになるのを抑えるために募集したというのならわからんでもない
10人だけという焼け頭CCに水的な人数を考え合わせ
2018/02/04(日) 01:12:23.51ID:L7BPuRq4
坊やたちだから現実の理解ができなかったんだろ
そろそろ現実の厳しさに震えているころw
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:12:24.50ID:xF3aukX2
緊急募集だろうから仕方ない部分もあるんじゃね
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:12:28.17ID:KZhXI4/H
>>978
大丈夫、お尻の穴塞げば直ぐに出せるようになる
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:12:35.33ID:BL73LqFW
>>945
朝早くから夜遅くまで煽るしかやる事がないニート君なんだからほっとこうぜ
2018/02/04(日) 01:12:40.94ID:jRx+zJY9
>>973
自前コルセン持ってる会社はあるぞ
ぽっと出のベンチャーじゃなく大量に顧客がいて常に一定レベル以上の質の人を抱えていたい昔ながらの大企業とか
2018/02/04(日) 01:12:41.34ID:t5PQQm5T
コールセンターのバイトで稼いで入金するぞ
2018/02/04(日) 01:12:49.27ID:4C8dCL42
バイト募集雇わず破産されるよかマシだろjk
続ける意思があるという一つの参考になる
2018/02/04(日) 01:13:04.96ID:L3tOkPHg
こっちに非があるクレームしかかかってこないのに1600円は安い
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:13:13.32ID:kb0rOZXF
>>981
バンコクにも日本人専用コールセンターがあるよ
日本人には都内に電話してると思わせている
2018/02/04(日) 01:13:14.54ID:rAPkfK8a
>>928
>>942
>>952
>>958

コインチェックの募集はこれ
残念だったなw
>>711
2018/02/04(日) 01:13:38.17ID:eHfINXP6
>>978
まともな理由もなく金を返さない側に付くのだからそういう扱いになるわな
仕事と称するCCへの加担に過ぎないのだから嫌ならやるなだわ
2018/02/04(日) 01:13:40.12ID:taHkCNG+
>>981
頭CCワールドは頭CC民の心の中だけに存在する優しい仮想世界
2018/02/04(日) 01:14:00.76ID:muxVmPbL
マジレスすると10人じゃ足らんよね、この状況は
2018/02/04(日) 01:14:11.48ID:KVgfzCJV
>>978
なお時給は1600
2018/02/04(日) 01:14:39.57ID:ZAlxzNS7
>>895
実際に発行枚数1枚で9000万円だかなんだかのコインがあったはず
どういう売買があるのかは全くわからんが
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:14:44.57ID:dWb3wZRB
下げ
2018/02/04(日) 01:14:53.21ID:Q70YhaDq
>>976
HP写真、会見、出金再開メールでわかるだろ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:14:54.87ID:KZhXI4/H
被害者あんまり虐めるなよ
部外者の俺だって可哀想になる
一生懸命働いて貯めた金だろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 33分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況