BTCがまた最高値更新することってあるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:08:51.20ID:CJDzqgFI どうなのよ
2018/02/03(土) 19:09:44.64ID:dDM7QV9Y
今年の夏には更新してる
2018/02/03(土) 19:13:08.91ID:snioTTmo
君らが買えばね
4承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:23:47.98ID:xE2xSAds これからも大手が参入するし長く見ても
2年間以内にはあるんじゃない?
2年間以内にはあるんじゃない?
5承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:24:43.43ID:AVjMKb5l スレ主がロスカットしたらアリエール
2018/02/03(土) 19:27:03.05ID:TfFTGexg
GOXですら克服してその後ATHしとんのや
人類滅亡シナリオが先に来ない限りはいくやろ
人類滅亡シナリオが先に来ない限りはいくやろ
7承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:38:35.20ID:JCrbq/8i ないあるよ
8承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:39:05.89ID:JCrbq/8i >>6
いずれ量子コンピュータでぶっ潰されそう
いずれ量子コンピュータでぶっ潰されそう
10承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:50:25.80ID:BvnZfxEF 送金づまりと手数料高すぎ問題をどうにか出来たらそりゃもうあがりまくりよ
11承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:03:10.21ID:JCrbq/8i >>10
価格変動激し過ぎて決済に使えない問題が残る
価格変動激し過ぎて決済に使えない問題が残る
12承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:03:11.11ID:AL45p5iW2018/02/03(土) 20:09:47.26ID:fMEiDrHi
10年後には更新してるかな
14承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:30:59.32ID:BvnZfxEF >>11
別にそれは問題ではない
別にそれは問題ではない
15承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:32:47.28ID:JCrbq/8i16承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:22:54.47ID:/6wVQ1+m 今、50万でBTC買っておけば、年末に億り人になるチャンスが!!
17承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:28:53.55ID:TfFTGexg 通貨かどうか、決済に使えるかどうかなんてのはこの際どうでもいいことなのだ。
ただただ上がる。たまには下げるが結局元に戻って更に上げ続ける。
それがBTC
ただただ上がる。たまには下げるが結局元に戻って更に上げ続ける。
それがBTC
18承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:29:36.64ID:FueCfD3v 今年は基軸交代だろうなあ
イーサ、リップルが上がって
ビットコが死ぬ
イーサ、リップルが上がって
ビットコが死ぬ
2018/02/03(土) 21:44:07.09ID:MBAXr49x
まだビットコイン優勢のうちに早いとこ法整備が進めばね
遅いと後発のもっと取り扱いやすいものが馴染んでいっちゃうかもね
遅いと後発のもっと取り扱いやすいものが馴染んでいっちゃうかもね
2018/02/03(土) 21:44:57.80ID:bU0/TYGX
年末500万
2018/02/03(土) 21:54:18.41ID:0iDNVB90
あるの?じゃなくて
テメーが100兆でも買えば可能だろが
テメーが100兆でも買えば可能だろが
22承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:06:08.27ID:JCrbq/8i2018/02/03(土) 22:06:21.83ID:yXJHh2EG
次の目安は5年後の10万ドルだよ
24承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:06:52.49ID:JCrbq/8i まぁ、通貨として使えん代物なら、
いずれ皆気付いて上げ続けると言う幻想も雲散霧消するだろう
いずれ皆気付いて上げ続けると言う幻想も雲散霧消するだろう
25承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:59:13.82ID:/K/C/PSs >>12
情弱過ぎww
情弱過ぎww
26承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:00.84ID:rJRSZ6v2 来月頭に250万は突破
メモしておけw
メモしておけw
27承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:09:18.10ID:lU38VJ4g2018/02/04(日) 01:27:39.01ID:ZkqOYTDX
今年2100万タッチすると思うよ
オレニカルだけど、ディフィカルティの伸び率から計算した結果です
自信あります
オレニカルだけど、ディフィカルティの伸び率から計算した結果です
自信あります
29承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:16:27.94ID:25c8BUC0 これ潰しておかないと色々マズイ
2018/02/04(日) 10:19:10.05ID:95gQMB9w
結局テザー問題ショックの底って一昨日の谷のとこでいいのかね。
まだテザーでガクっともう一回あるかな?
まだテザーでガクっともう一回あるかな?
31承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:20:16.63ID:/Zg72XoJ 今年bitsに単位が変わるから
今のbtc表記で1000万は軽く超えるよ
今のbtc表記で1000万は軽く超えるよ
32承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:22:46.30ID:4CBpGiEg >>29
アメリカやロシアの大企業がばんばん参入してるのに?
アメリカやロシアの大企業がばんばん参入してるのに?
33承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:03:45.36ID:25c8BUC02018/02/04(日) 11:09:13.95ID:hRetPUHQ
東京オリンピック後に日本の財政破たんからのハイパーインフレで円換算では超える
35承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:22:48.56ID:Tfw+9BD/ むしろ100円になる可能性のほうが高い
36承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:48:26.26ID:rD+UjVJ7 ビットコインは数十倍に上がって十分の一に下がってをずーっと繰り返してるだけだよ
37承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:49:21.76ID:rD+UjVJ7 だから今回のトレンドが終わってるとすると2000ドルくらいまで下がる
38承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:56:56.27ID:+C3w7HdM39承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:29:30.74ID:WsGou6Cv >>33
世界の資産が毎年どれだけ増えてどれだけ金余りしてるかご存知?
強いドルをやめるとトランプも公言してるし
日本政府としてもインフレを目指してるので仮想通貨買ってくれるのはありがたいことですよ?
世界の資産が毎年どれだけ増えてどれだけ金余りしてるかご存知?
強いドルをやめるとトランプも公言してるし
日本政府としてもインフレを目指してるので仮想通貨買ってくれるのはありがたいことですよ?
40承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:34:54.10ID:YJ1YlAFB 皆さまの御支持で成り立っております。
御支持いただければ価値を高めることも可能ですの
御支持いただければ価値を高めることも可能ですの
41承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:35:54.59ID:rJRSZ6v242承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:40:15.78ID:9K7xIf+0 400いく
43承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:42:09.46ID:b6DS6aqF btcの市場占有率が日々落ちてる
イーサとの時価総額比率が縮まってる
btcは今後はもうそれほど伸びず基軸通貨の座は
イーサかエーダに移る
格付けでもbtcはcだがイーサはエーダはB評価だったし
イーサとの時価総額比率が縮まってる
btcは今後はもうそれほど伸びず基軸通貨の座は
イーサかエーダに移る
格付けでもbtcはcだがイーサはエーダはB評価だったし
44承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:03:52.99ID:25c8BUC02018/02/04(日) 13:12:13.94ID:qFb8P2sM
仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
46承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:43:52.53ID:rJRSZ6v22018/02/04(日) 13:46:31.76ID:RyFAhMZf
とりあえず直近ではもう イーサもBTCも好材料はないの?
2018/02/04(日) 13:51:11.55ID:8chRwGK4
楽観しすぎだな
120万すらあやしいだろ
120万すらあやしいだろ
49承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:51:49.34ID:iQN9cc+z 北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
50承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:45:47.37ID:mVVSe+Ic ご無沙汰です
まだスレ残ってて嬉しいです
まだスレ残ってて嬉しいです
51承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:35:19.32ID:qaCdfW9N LN
2018/02/10(土) 13:16:26.60ID:6J39scjS
ビットコは始原の仮想通貨として不変の価値があると思う
実用価値が低くてもマニアが欲しがる骨董品みたいなもの
GOXやら端数の目減りやらで徐々に価値は上がっていくよ
実用価値が低くてもマニアが欲しがる骨董品みたいなもの
GOXやら端数の目減りやらで徐々に価値は上がっていくよ
53承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:14:39.07ID:gTkkG1C+ 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 暇だけど面白いゲームある?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]