【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合424リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517567297/
【暗号通貨】Ripple総合425リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517574706/
【暗号通貨】Ripple総合426リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517578334/
【暗号通貨】Ripple総合427リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517586615/
【暗号通貨】Ripple総合428リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/03(土) 13:23:13.93ID:j/wqnZsy
2018/02/03(土) 13:24:05.73ID:R8oTpUk5
乙
2018/02/03(土) 13:24:38.28ID:OlJ+on23
乙
普段なら下げるところで上げるなぁ
普段なら下げるところで上げるなぁ
2018/02/03(土) 13:25:02.66ID:mSXCVBM6
コインテレグラフきたよー
https://i.imgur.com/nAKavSH.jpg
https://i.imgur.com/nAKavSH.jpg
2018/02/03(土) 13:25:07.58ID:Ivnqj3+6
110掴みの僕助かりそう?
まだ刺さってないみたいだけど
まだ刺さってないみたいだけど
2018/02/03(土) 13:25:40.21ID:j/wqnZsy
10%の上下激しすぎ
楽しいわ
楽しいわ
2018/02/03(土) 13:26:28.03ID:R8oTpUk5
ビットコ次第
2018/02/03(土) 13:27:00.88ID:cd7J3DdC
コインチェックも明るい方向に向かってるみたいだしこれはもう、爆上げだなww
2018/02/03(土) 13:27:36.81ID:wOWCmeHT
ざっまああああ
爆下げー!
爆下げー!
2018/02/03(土) 13:28:15.56ID:8b4wzEZn
cc出金の見通しだけで戻るんかね
悩むなあ
悩むなあ
2018/02/03(土) 13:30:30.42ID:cxj9ZaBt
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
2018/02/03(土) 13:31:14.81ID:R8oTpUk5
プリキュアがんばえー
2018/02/03(土) 13:31:46.80ID:ZxWh0jhV
上がってんの?
下がってんの?
下がってんの?
17承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:32:49.51ID:nCnqSaII2018/02/03(土) 13:33:12.30ID:pPLyPzq5
いまいくらp
2018/02/03(土) 13:33:30.80ID:lPLQBmlI
btcのテザー疑惑の方がやばいのでまだ弱気は続くとおもうよ
2018/02/03(土) 13:36:13.43ID:c5Xz/AF9
何この上げ
最後の逃げ場作ってくれてんのか!?
最後の逃げ場作ってくれてんのか!?
2018/02/03(土) 13:36:18.25ID:Ivnqj3+6
まさか110掴みでこんなことになってしまうとは思わなかった
2018/02/03(土) 13:36:39.24ID:T7RMUfCh
90円いったあああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/03(土) 13:36:42.47ID:R8oTpUk5
あがるとき早すぎだろ・・・
2018/02/03(土) 13:37:32.16ID:A8ph798Y
落ちる前に戻っとるやんつまらん
2018/02/03(土) 13:37:40.46ID:5NOG2Aow
なんとか回転で弾数増やせたー。
運が良かった…。
運が良かった…。
2018/02/03(土) 13:37:49.11ID:pRLKWj0x
コインチェックの神対応砲ですな
2018/02/03(土) 13:39:01.01ID:R8oTpUk5
CC見通し砲なの?
30承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:39:11.10ID:rF1nw/HE リップル上がり過ぎ糞ワラタ
昨日買い増しした奴神だな
自分は捨て金つぎ込んだだけだったが
昨日買い増しした奴神だな
自分は捨て金つぎ込んだだけだったが
31承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:40:05.20ID:OniFFiM5 cc関係ねーよ
2018/02/03(土) 13:40:27.50ID:vpGOFkrK
これどうすんのよ
半年ヨコヨコモード?
半年ヨコヨコモード?
2018/02/03(土) 13:41:17.91ID:R8oTpUk5
ビットコ上だな
2018/02/03(土) 13:41:36.93ID:D/jihe9K
, ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
2018/02/03(土) 13:42:15.93ID:rHkeuN71
くるぞ160!
2018/02/03(土) 13:42:44.52ID:lk57XNTT
1時間足で下げトレ入ったから下がるでしょ
37承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:42:51.42ID:UCOCKflp これは倍返しあるな!
38承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:43:27.43ID:nCnqSaII CC再開したら爆上げでしょ
2018/02/03(土) 13:45:01.68ID:R8oTpUk5
思ったよりねばるな
すぐ下がるとおもったのに
すぐ下がるとおもったのに
2018/02/03(土) 13:47:48.83ID:lk57XNTT
2018/02/03(土) 13:48:23.50ID:kSmNglnh
回転の自信無いから静観
爆下げでなんピン
これが無難of無難
爆下げでなんピン
これが無難of無難
2018/02/03(土) 13:51:08.71ID:VFcuWRIp
離した途端に爆上げしたら悔しくてたまらんからナンピンだよな
44承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:51:27.48ID:UCOCKflp こんな商いでチャートを語るなよww
45承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:51:44.64ID:CzFdCcx5 >>43
そこで暴落ですよね
そこで暴落ですよね
2018/02/03(土) 13:52:55.40ID:R8oTpUk5
80切ったら打診買い
75で追加
以下5円下がるごとに追加
95でブン投げ
これでかつる
75で追加
以下5円下がるごとに追加
95でブン投げ
これでかつる
2018/02/03(土) 13:53:22.95ID:VFcuWRIp
30円まで落ちる可能性高そうだな。
一桁も十分ありえる。今はまだナンピンしない。
一桁も十分ありえる。今はまだナンピンしない。
2018/02/03(土) 13:54:33.40ID:VFcuWRIp
平均245掴みだからナンピンしないと永久に助からない可能性
2018/02/03(土) 13:55:06.99ID:dm4DZm0n
回転のコツは、タイミングとハートだぜ!
2018/02/03(土) 13:56:24.08ID:7RtFgv1z
やっぱ土日は上がらんな
52承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:56:53.19ID:AflveB0i 0.9ドルで売るってのは
r3の訴訟の話の際の(約)0.9円が歪んで伝わってんだろうな。
0.9円で50億xrpを購入できる権利。
ただしデイリー取引利用の0.5%までしか売却できないエスクロー付き。
結局r3が大した働きしてなくて購入権は破棄された。
ソースを調べもしないで書き込む奴は自分が馬鹿ですって宣伝書き込んでるのと一緒だぞ。
r3の訴訟の話の際の(約)0.9円が歪んで伝わってんだろうな。
0.9円で50億xrpを購入できる権利。
ただしデイリー取引利用の0.5%までしか売却できないエスクロー付き。
結局r3が大した働きしてなくて購入権は破棄された。
ソースを調べもしないで書き込む奴は自分が馬鹿ですって宣伝書き込んでるのと一緒だぞ。
2018/02/03(土) 13:56:57.34ID:VFcuWRIp
そもそもccがぼったくりスプだから手放せなくなったんだよ。
cc潰れてしまえ
cc潰れてしまえ
2018/02/03(土) 13:58:00.36ID:NW4vhdFs
今買える奴が勝ちだからな!
2018/02/03(土) 13:58:29.83ID:5ixRVjkU
まだ下がるかね
2018/02/03(土) 13:58:39.02ID:fySM3g1o
今日から参入しました。タイミングはよかったの?よろしく。
57承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:58:39.64ID:CzFdCcx5 >>48
いったん損切りして下で枚数増やしたほうがいいだろ
いったん損切りして下で枚数増やしたほうがいいだろ
2018/02/03(土) 13:58:49.73ID:dbHpxXMe
今日、一回くらい100円いくよね!(願望)
59承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:59:55.42ID:OniFFiM5 >>52
davidが金融機関には安く卸すって説明してる
davidが金融機関には安く卸すって説明してる
2018/02/03(土) 14:00:20.26ID:n6hUvdet
相変わらずbbは気持ち悪い値動きしてんな
2018/02/03(土) 14:02:42.92ID:6lrEP8ou
CCに強制ガチホされて、ギャンブル禁欲を余儀なくされてた民の再参入が濃厚になってきたから
これから又相場は大きく動きそうw
これから又相場は大きく動きそうw
62承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:05:38.86ID:5gaZhhk5 >>61
俺のXRPが解放されたらハードウェアウォレットに移動させて引き続きガチホするよ
俺のXRPが解放されたらハードウェアウォレットに移動させて引き続きガチホするよ
63承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:06:33.46ID:MJPZI2y7 63
2018/02/03(土) 14:08:25.33ID:q/DhzV15
まぁ、占いとかだとさ
今日の節分が境で一年が区切られてんじゃん?
今日膿だし切って、明日からノリノリでいこうぜ?
今日の節分が境で一年が区切られてんじゃん?
今日膿だし切って、明日からノリノリでいこうぜ?
2018/02/03(土) 14:10:17.89ID:TFoAUPCV
5分、15分の抵抗線はじかれてんのね
まだ上がらんわこれ
まだ上がらんわこれ
2018/02/03(土) 14:11:37.23ID:FexMlUi9
売れ売れ売れ売れ売りじゃボケ!売り晒せ糞屑が!オイ!!!!!!
なあオイ!!!!オイ!オイ!オイ!オイオイオイオイ!!!!!!!!!!!!!!!
かんけーねーよ!!!!!!
なあオイ!!!!オイ!オイ!オイ!オイオイオイオイ!!!!!!!!!!!!!!!
かんけーねーよ!!!!!!
2018/02/03(土) 14:11:46.19ID:9fWsrknG
BTCと連動してるといいつつ、BTC二回上がってるのにこっちは一回しか上がってないな
2018/02/03(土) 14:12:45.43ID:sgV2sODP
なんかもう昨日から俺に相場の神が降りてきてるわ
全部予想通りの動きしてる
全部予想通りの動きしてる
73承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:13:54.58ID:zAjjo2cU 一週間後は30円くらいになっている事を願ってます。
2018/02/03(土) 14:14:13.82ID:cxj9ZaBt
米ニューヨーク大学教授 ヌリエル・ルービニ
「ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ」
「ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ」
75承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:14:34.34ID:S0ibqDIg2018/02/03(土) 14:15:03.52ID:277m2uHw
今買わないやつはセンスないわ
2018/02/03(土) 14:15:16.41ID:TFoAUPCV
週明けまで下降トレンドは続いてbtc80万切る
底値はわからんが来週(5〜10日)に大底をついてようやくトレ転する
と読む
底値はわからんが来週(5〜10日)に大底をついてようやくトレ転する
と読む
2018/02/03(土) 14:16:56.95ID:UiNpRiNd
今買わないやつはセンスないわ
(訳:僕が買ったのでみんな買って値段上げてください)
(訳:僕が買ったのでみんな買って値段上げてください)
81承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:18:07.68ID:zAjjo2cU >>76
まだ下が買い時
まだ下が買い時
2018/02/03(土) 14:18:41.58ID:6lrEP8ou
84承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:20:03.36ID:S0ibqDIg >>68
キチガイまだいたのか
キチガイまだいたのか
2018/02/03(土) 14:20:14.45ID:TFoAUPCV
もう は まだ
まだ は もう
もう1段下げ来るよ
まだ は もう
もう1段下げ来るよ
2018/02/03(土) 14:20:24.32ID:A1Wb2Xym
まだ下がる
昨日の動きを見てる以上みんな警戒してる
昨日の動きを見てる以上みんな警戒してる
87承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:20:54.60ID:S0ibqDIg >>34
🤣
🤣
88承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:21:34.55ID:wST7/klA2018/02/03(土) 14:23:27.54ID:gx6S+ij+
まだ下げそうだね
90承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:24:20.10ID:zAjjo2cU 実際のところ仮想通貨は、 1 BTCが2000円、1XRPが1円くらいの価値じゃないんかい?
2018/02/03(土) 14:24:24.46ID:9fWsrknG
BTC上がってもすぐ上がらなくて下がるときはすぐ下がるあたり
みんな暴落がトラウマになってんだな
みんな暴落がトラウマになってんだな
2018/02/03(土) 14:24:56.64ID:DNMQSbwd
87で買って88でうればええねん
93承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:27:41.89ID:mblPiNHH 夜中は90円台だったけど
落ちたか
落ちたか
2018/02/03(土) 14:28:01.56ID:TFoAUPCV
95承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:28:41.09ID:zAjjo2cU 1桁でヨコヨコすればいいな…
皆んな余裕で沢山購入できるし。
皆んな余裕で沢山購入できるし。
2018/02/03(土) 14:28:58.16ID:W2PSoWvD
やっぱ下がってたか
99承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:32:07.93ID:zAjjo2cU >>98
いい読み
いい読み
101承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:32:55.63ID:TFoAUPCV 抵抗線延長してみたら月曜0時に50円だな
102承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:33:59.97ID:9fWsrknG BTCの90維持支えがどこまで続くかだなあ
104承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:37:16.45ID:0yZBNhRe 今は絶対買い時じゃない
17円まで落ちるのは間違いないからそこまでは最低限待つべき
現状でも高すぎる
17円まで落ちるのは間違いないからそこまでは最低限待つべき
現状でも高すぎる
105承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:37:17.91ID:UCOCKflp 売らないと上がらない相場につかまってしまったわ(;'∀')
106承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:38:01.72ID:TFoAUPCV btcはマイナーが買い支えてるか知らんけど
圧倒的資金で撃ってくるメリケン砲には耐えられんでしょ
そもそもが負けるのわかってるのに買い支える発想自体あんの?
それともマイナーが結託すればショート砲の大口に勝てるの?
圧倒的資金で撃ってくるメリケン砲には耐えられんでしょ
そもそもが負けるのわかってるのに買い支える発想自体あんの?
それともマイナーが結託すればショート砲の大口に勝てるの?
107承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:38:45.80ID:0yZBNhRe108承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:39:12.99ID:277m2uHw 今買わないと後悔するぞ
109承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:39:27.45ID:zAjjo2cU >>102
BTCは10になるやろ?
BTCは10になるやろ?
110承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:40:27.12ID:pPLyPzq5 うんこリレー頑張ってるな。
1円になるまでリレー乙
1円になるまでリレー乙
111承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:40:32.04ID:lk57XNTT 17円ってフィアット君が復活できる値段じゃねーか
112承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:41:25.61ID:UifKonqY 神様教えてくださいっ!
仮想通貨ってなんでみんな同じ動きなんですかっ?
仮想通貨ってなんでみんな同じ動きなんですかっ?
113承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:41:30.30ID:R8oTpUk5 ヨコヨコかーもう一段さがるってことだな
114承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:42:14.61ID:277m2uHw おまいらそんなに安く買いたいのか
こじきどもめ
本当におわコインならここは閑古鳥が泣いている
つまり今が買い時が真実
こじきどもめ
本当におわコインならここは閑古鳥が泣いている
つまり今が買い時が真実
115承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:42:49.27ID:MhmXFw/5 SBIが取り扱うんだろ?
こんなん絶対上がるやつ
こんなん絶対上がるやつ
116承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:42:50.53ID:TFoAUPCV117承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:43:24.66ID:UFtqulcU 一旦95まで戻すだろ
118承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:43:28.68ID:277m2uHw 今が買い時
119承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:44:08.09ID:1Qm5vrd/ 上がるとき急に上がるからなリップルは
120承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:44:20.87ID:CzFdCcx5 総悲観は買いなのにおまいら頑張りすぎるからまだ買えない
121承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:45:20.71ID:RnGMmbgl これだけ上げ材料が連発されてるのに下がるのは逆に凄いわ
122承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:45:51.90ID:UFtqulcU 95はいくですね
123承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:46:34.02ID:I27qcLuw 俺もXRPはdmm全力ショートにするわ
ロングは将来性のある全うなコインに鞍替え
おまえ等もまだ間に合うよ
自ら動かない奴に未来はない
ロングは将来性のある全うなコインに鞍替え
おまえ等もまだ間に合うよ
自ら動かない奴に未来はない
124承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:46:38.18ID:RWsrQGRG >>121
上げ材料なんて無かったんやで
上げ材料なんて無かったんやで
125承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:47:09.93ID:eY/N0hs4 今まで総悲観とか総楽観とか全く関係なく突然上げ下げしてきたから
そんなの全くあてにならない
そんなの全くあてにならない
127承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:47:59.02ID:TFoAUPCV >>121
いいかげん悟ってきたけど仮想通貨って将来見据えての値動きはしないんじゃね?
今この瞬間、またはせいぜい数日後くらいまでに何かあれば上がったり下がったりする
xrpの爆上げだってTシャツで上がった言われてるけどつまりは仕手で材料は関係ない
いいかげん悟ってきたけど仮想通貨って将来見据えての値動きはしないんじゃね?
今この瞬間、またはせいぜい数日後くらいまでに何かあれば上がったり下がったりする
xrpの爆上げだってTシャツで上がった言われてるけどつまりは仕手で材料は関係ない
129承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:50:08.02ID:wI3sel/E 派手にリバったしそろそろ下げてもバレへんやろ…
130承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:50:20.70ID:R8oTpUk5 50まで下がるか100超えてくるか
どっちが早いかね
どっちが早いかね
131承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:50:33.59ID:RnGMmbgl132承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:50:56.84ID:kjDB6zY7 3年以内に2万超えますよ
133承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:51:20.00ID:9fWsrknG BTCと連動してるうちは50円はこないと思うけどなあ
そこまでいくとBTC80割れが必要になる
そこまでいくとBTC80割れが必要になる
134承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:51:29.54ID:TFoAUPCV 現時点だけで言えばxrpは何の実用価値もないただ送金が早いだけのゴミみたいなもん
それを反映したのが今の相場なんだろう
btcの値動きに左右されるどころかbtcより不安定なのもやむを得ない
大企業の実用が1社でも決まった瞬間にようやく本当の実力を垣間見ることになる
それを反映したのが今の相場なんだろう
btcの値動きに左右されるどころかbtcより不安定なのもやむを得ない
大企業の実用が1社でも決まった瞬間にようやく本当の実力を垣間見ることになる
135承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:51:30.62ID:staAS2D5 みなさん一度すべての先入観を捨ててみてください
そして、胸に手を当てて率直な感想を言ってみてください
ビットコインと呼ばれる仮想通貨があります
このコインでピザが買えたりします
このコイン、一枚50万円です
高いと思いますか?安いと思いますか?
そして、胸に手を当てて率直な感想を言ってみてください
ビットコインと呼ばれる仮想通貨があります
このコインでピザが買えたりします
このコイン、一枚50万円です
高いと思いますか?安いと思いますか?
136承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:51:32.62ID:UFtqulcU 大半の人が下がると思っているなら、、w
137承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:53:39.99ID:NW4vhdFs 今買える奴が勝ちだからな!
138承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:53:42.75ID:QLhTJon/ 今はネム不正送金なんかよりテザーがどうなるかだよな
139承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:54:59.07ID:R8oTpUk5 DMMを使う時が来たか・・・(ハガキおせーよ
140承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:55:08.12ID:+Wxus36r 当然ちゃ当然だけど完全に空売り市場だね
141承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:56:49.08ID:TFoAUPCV >>138
ググったけど発行されたUSDT全部使ってBTC買ったとしてもBTCの1%くらいだってな
つまりは市場がヒステリックになってるというか大口がそういう演出をしてるだけで
今後USDTとかいうゴミを使わない方向に市場が動いていけば
今すぐとはいかないが自浄されていくんじゃね
ググったけど発行されたUSDT全部使ってBTC買ったとしてもBTCの1%くらいだってな
つまりは市場がヒステリックになってるというか大口がそういう演出をしてるだけで
今後USDTとかいうゴミを使わない方向に市場が動いていけば
今すぐとはいかないが自浄されていくんじゃね
142承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:57:40.60ID:UFtqulcU 上がるね w95
143承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:58:26.93ID:R8oTpUk5 ビットコから0を削っただけみたいな動きしてるな
144承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:58:35.24ID:UCOCKflp 上がってきたな!!
死んだふり作戦が成功したわ!!
死んだふり作戦が成功したわ!!
145承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:59:00.32ID:dbHpxXMe 100こいっ!(切実)
146承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:59:05.90ID:UFtqulcU w
147承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:59:44.36ID:R8oTpUk5 無理ですな
重すぎ
重すぎ
148承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:00:23.43ID:UFtqulcU 凡人だなw
149承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:00:27.40ID:S2spcR6v ちーん(笑)
150承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:01:03.42ID:TAiAnUv4 ブリフラきてんね
151承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:01:17.11ID:9fWsrknG 91いったとたん、BTCより先に真っ赤になった
大量に指値売りがいたのかな?
大量に指値売りがいたのかな?
152承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:01:36.31ID:R8oTpUk5 イナゴが減りすぎてあがらんね
153承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:01:48.86ID:zyTvc1OM 暗号通貨の本質は単価じゃなくて時価総額だからな。
この技術の将来的な価値はいくらだと思う?ってのが正解。
チューリップ一個なんじゃなくて、現在の紙幣にかわる電子マネーって、今後普及するかどうか。普及するならどの電子マネーか?って事だからな。
全世界で使うなら1兆円?いや、もっとじゃね?とか、国が限定されるなら少し価値下がるだろ。実際リスクもあるしな。これは使い物にならないかもしれないぞ??ってやってるのが今。
この技術の将来的な価値はいくらだと思う?ってのが正解。
チューリップ一個なんじゃなくて、現在の紙幣にかわる電子マネーって、今後普及するかどうか。普及するならどの電子マネーか?って事だからな。
全世界で使うなら1兆円?いや、もっとじゃね?とか、国が限定されるなら少し価値下がるだろ。実際リスクもあるしな。これは使い物にならないかもしれないぞ??ってやってるのが今。
154承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:03:10.76ID:+Wxus36r >>152
流石に学習するわw
流石に学習するわw
155承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:03:24.28ID:lk57XNTT BTCの方が不安定だろ
10万から240万まで上がって70万まで下がるんだぜ?
リップルなんてほんの数百円じゃねーか
10万から240万まで上がって70万まで下がるんだぜ?
リップルなんてほんの数百円じゃねーか
156承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:04:54.73ID:SptmfcNt 80無理か
157承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:06:15.55ID:TFoAUPCV >>155
釣れますか?
釣れますか?
158承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:07:54.50ID:TFoAUPCV ハイ抵抗線抜けました!買うぞ!
の引っ掛けあるあるwww
の引っ掛けあるあるwww
159承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:08:45.73ID:R8oTpUk5 もう週明けまでノータッチでよくね?
161承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:12:06.01ID:q7Zb9u97 金融大好きアラブ系の国々が興味持つか否かだな
162承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:12:14.04ID:GsektR/B 上がる時は口裏合わせられ一気に資金を入れられて置いてかれるんだから安いと思ったら買っとけ
163承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:13:01.06ID:mblPiNHH 100越えて喜ぶ
400なんて数字は幻だったんやなって
400なんて数字は幻だったんやなって
164承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:13:14.51ID:HduJ35y3 現在の世界の送金市場を見て、今後の仮想通貨市場の推論なんて全くの無意味。
インターネット草創期に今のネット社会が想像できたか?
amazonやgoogleの今が予想出来てたか?
IOTやクラウドなんて、そんな概念さえ無かったぞ。
Ripple社がamazonやgoogle以上になるかもしれんし、ならんかもしれんが
それは誰にも分らない。
インターネット草創期に今のネット社会が想像できたか?
amazonやgoogleの今が予想出来てたか?
IOTやクラウドなんて、そんな概念さえ無かったぞ。
Ripple社がamazonやgoogle以上になるかもしれんし、ならんかもしれんが
それは誰にも分らない。
165承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:13:27.26ID:2fkWRvPu 口裏?必死だなw
166承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:14:31.05ID:QLhTJon/ >>141
USDTでフィアットに交換できるって信用があったからこそ安心して取引してた人も多い訳だ
その信用が損なわれたらどうなるかだけど、現状暴落してるからなあ
仮想通貨の機能性とか将来性とかとは別の問題だから結構心配してる
USDTでフィアットに交換できるって信用があったからこそ安心して取引してた人も多い訳だ
その信用が損なわれたらどうなるかだけど、現状暴落してるからなあ
仮想通貨の機能性とか将来性とかとは別の問題だから結構心配してる
167承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:15:01.71ID:piWJJQLt ちょっまって
105円とか凄い安い!って思ってたのって昨日だよね?!
105円とか凄い安い!って思ってたのって昨日だよね?!
168承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:15:18.41ID:bXKgjDFs これジリ貧じゃない。前みたいに20〜30円でうだうだしそう。
大した提携もなさそうだし、あっても一瞬数十円吹く程度で終わり。オワタ
大した提携もなさそうだし、あっても一瞬数十円吹く程度で終わり。オワタ
170承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:16:55.18ID:piWJJQLt なぜ下落したのか?
・バブルが弾けた
・ただの下降トレンド
・テザー疑惑
・CCgox事件
・各国規制強化
さぁどれだ?
・バブルが弾けた
・ただの下降トレンド
・テザー疑惑
・CCgox事件
・各国規制強化
さぁどれだ?
171承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:17:20.91ID:dbHpxXMe イナゴの皆さーん!帰って来てーっ!
172承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:17:42.63ID:MGxSgk00173承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:17:49.83ID:84CDAp+s あのさ。。。わっかってる人教えて。
XRPを使うシステム(xRapid)で送金をすると、コルレスを使うよりもコストダウンができる。
で、XRPが使われることでアンロックされているXRPが消費されていくので、価値が上昇していく。
で合ってる??
当然XRPが値上がることで、送金の手数料が上がったりするわけではないよね?
XRPを使うシステム(xRapid)で送金をすると、コルレスを使うよりもコストダウンができる。
で、XRPが使われることでアンロックされているXRPが消費されていくので、価値が上昇していく。
で合ってる??
当然XRPが値上がることで、送金の手数料が上がったりするわけではないよね?
174承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:20:14.15ID:3bu1md9a175承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:20:19.90ID:84CDAp+s あと、もしXRPが足りなくった場合はどうするんだ?(まあないだろうけど。。笑)
176承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:20:50.45ID:q7Zb9u97 ビットコインの価格が操作しやすいのでBTC建のアルトの価格を強引に下げるために下げてるだけ
そして高値になったら利確して資金抜くやつらとショートで儲けを出そうとするやつらを皆殺しににするために売り崩してる可能性もあるよ
てかまあそれだろうけど
どこかで反転して全員置いていかれる
そして高値になったら利確して資金抜くやつらとショートで儲けを出そうとするやつらを皆殺しににするために売り崩してる可能性もあるよ
てかまあそれだろうけど
どこかで反転して全員置いていかれる
177承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:22:12.71ID:eQegbV9F 流石に最低限の勉強はしなよ
178承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:22:25.35ID:hnlxkim5 アブラマネーはよ(´・ω・`)
179承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:22:25.50ID:84CDAp+s >>174
だよね。そんなんだったら、誰も買わないだろうしね
だよね。そんなんだったら、誰も買わないだろうしね
180承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:22:42.12ID:3TOeMqV2 >>175
消費されていくけど、それは砂漠から砂つぶが少しづつ消費されていくようなもので、当然なくなることもないし価値が変動するほどの影響もない(少なくとも俺たちが生きてる限り)
消費されていくけど、それは砂漠から砂つぶが少しづつ消費されていくようなもので、当然なくなることもないし価値が変動するほどの影響もない(少なくとも俺たちが生きてる限り)
181承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:22:49.19ID:eLD+5253 60円くらいが限界と思うけどなー
テクニカルは仮想通貨ではさほど意味ないでしょ
テクニカルは仮想通貨ではさほど意味ないでしょ
182承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:23:40.11ID:czlLTCeu183承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:24:42.50ID:3TOeMqV2184承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:25:13.63ID:eWJL1MpR 昨日の上り下り往復でDMM五倍海王拳でコインチェックの104万円分を取り戻せた。
185承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:25:19.81ID:R8oTpUk5 回転も出来ないくらいしょぼくなってきたな
186承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:25:31.59ID:bXKgjDFs 単純に銀行間同士で話し合って手数料を可能な限り下げればリップルなんて必要ないんじゃないか。
188承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:26:01.10ID:7iE2ybgj このゴミコイン3桁で掴んだやつまだ息してるんか?
189承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:26:43.58ID:1Iuis8sP おい噴き上げるぞこれ(本日3回目)
190承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:28:08.31ID:eWJL1MpR191承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:28:59.47ID:FexMlUi9 売れ売れ売れ売れ!!!売り尽くしやぞコラ!乗り遅れんなヴォケ!!!!!!
193承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:29:49.25ID:Hgr7vcIb こんな綺麗な右肩下がりなかなか見られないよ
芸術的な程綺麗に下がってる
芸術的な程綺麗に下がってる
196承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:31:20.24ID:gldEL1to >>186
ゴミの様なコメントw
ゴミの様なコメントw
197承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:33:27.77ID:84CDAp+s >>186
https://ripple.com/files/xrp_cost_model_paper_jp.pdf
の内容を間に受けると、4割のコスト削減ができるとあるので、銀行間でそれ以上の
コストダウンができればいらないのかも。
ただ、既得権益でガチガチそうな銀行業界がそこまでコストダウン可能か?とも思う。
https://ripple.com/files/xrp_cost_model_paper_jp.pdf
の内容を間に受けると、4割のコスト削減ができるとあるので、銀行間でそれ以上の
コストダウンができればいらないのかも。
ただ、既得権益でガチガチそうな銀行業界がそこまでコストダウン可能か?とも思う。
198承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:34:09.67ID:3wwujBlg りっぷゆーまけうなーがんがえー
199承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:34:47.07ID:U8VsAlWW 結局朝の相場に戻ったな
ここからフル勃起してくれないかなぁ…
ここからフル勃起してくれないかなぁ…
200承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:35:26.16ID:eQegbV9F201承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:35:28.77ID:F4H37SYd 90円か、まだ高いな
202承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:35:31.44ID:TFoAUPCV203承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:35:48.51ID:oL606RYA >>186
コストって知ってる?
コストって知ってる?
204承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:36:43.40ID:84CDAp+s206承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:37:41.97ID:zAjjo2cU 心配しなくても夜にはまた下がる
207承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:37:47.80ID:oL606RYA ビットコが80万割って戻さないようならいよいよ50円が見えてくる
50円が見えたら底なしだな
50円が見えたら底なしだな
208承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:38:41.65ID:NW4vhdFs もうなんか100すら程遠いな
209承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:38:56.00ID:R8oTpUk5 こんな状態じゃ材料があってもどこも発表しないからなぁw
G20までみんなだんまりじゃね
G20までみんなだんまりじゃね
210承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:40:19.09ID:NW4vhdFs 100いったら利確して暫くノーポジ観察したいのに!
211承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:41:50.38ID:4Pjp7JFd212承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:43:50.16ID:c5Xz/AF9 この頑張りはどこからくるのだろうか
あぁビットコか
あぁビットコか
213承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:44:46.76ID:VkIm4lR6 ビットコの10000分の一
214承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:46:13.78ID:TFoAUPCV 携帯電話なんて必要ない!
ワープロがあればパソコンなんていらない!
スマホなんて必要ない!
いつの時代も新しい技術に否定的なジジイがいるもんよ
大概いつの間にか屈してるよね
ワープロがあればパソコンなんていらない!
スマホなんて必要ない!
いつの時代も新しい技術に否定的なジジイがいるもんよ
大概いつの間にか屈してるよね
215承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:46:27.68ID:IOHF1dHI そろそろかめはめ波こねーかな
216承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:47:00.18ID:VkIm4lR6 かめはめ波撃つとどうなるの
218承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:48:43.61ID:RnGMmbgl バイナンスだとXRPは前日比+8%やね
219承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:49:36.76ID:UCOCKflp 300円下げの倍返し来る〜〜〜〜!!!
220承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:49:39.29ID:R8oTpUk5 CCだと94.689 Poloだよねこれ
221承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:49:45.94ID:8VMG5Sgf >>211
独自システムで運用している以上、コスト削減には限界がある
現在は独自システム作って、各銀行と専用機で接続してってやってる所
リップル社の出来合いのシステムで送金にはインターネット回線とXRPだけでいい
間違いなくコスト削減は可能でしょ
ただ既存システムに投資したのを無駄にしたくないとかシステム握られたくないとか
既存ベンダーとの関係とか色々事情があると思う
独自システムで運用している以上、コスト削減には限界がある
現在は独自システム作って、各銀行と専用機で接続してってやってる所
リップル社の出来合いのシステムで送金にはインターネット回線とXRPだけでいい
間違いなくコスト削減は可能でしょ
ただ既存システムに投資したのを無駄にしたくないとかシステム握られたくないとか
既存ベンダーとの関係とか色々事情があると思う
222承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:49:47.63ID:3bu1md9a たかだか銀行一つや二つがコストカットしてシステム組んだところで、世界にいくつ銀行があるんだと…
で誰が主導権握るのか?それだけでも揉めに揉める。日本の銀行がやるのか、アメリカの銀行がやるのか、ドイツなのかイギリスなのか?
そんな面倒なこと考えだしたら、銀行としては、誰もやらないだろうし、リップルが出てきた今、リップルに乗っかっておくほうが楽だろう。
で誰が主導権握るのか?それだけでも揉めに揉める。日本の銀行がやるのか、アメリカの銀行がやるのか、ドイツなのかイギリスなのか?
そんな面倒なこと考えだしたら、銀行としては、誰もやらないだろうし、リップルが出てきた今、リップルに乗っかっておくほうが楽だろう。
223承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:49:48.11ID:kSmNglnh 一回海外送金やると如何に時代遅れなシステムかよくわかる。
・いつつくか分からない
・手数料がいくらかはっきりしない
・たまにgoxする
頑張れxrapid。
・いつつくか分からない
・手数料がいくらかはっきりしない
・たまにgoxする
頑張れxrapid。
224承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:50:00.07ID:R8oTpUk5 BB93.30
225承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:50:05.40ID:1Iuis8sP おい噴き上げるぞこれ(本日4回目)
226承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:50:38.96ID:HduJ35y3227承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:51:31.49ID:kSmNglnh 法人同士の場合どんなもんかは知らんけど
swift使ってるだろうしやっぱり不便なのかな
swift使ってるだろうしやっぱり不便なのかな
228承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:52:01.28ID:2fkWRvPu 口裏?必死だなw
ざまぁ95
ざまぁ95
229承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:52:11.15ID:KnjqFYl1 もうジュースより安くなったな
230承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:52:13.44ID:bInVX0Oy お、BBのBTC92万、じわじわ齧って穴を開けたのかw
231承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:52:35.77ID:R8oTpUk5 BB93.8 CC95.65
232承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:53:06.59ID:sTtamgaZ ブリフラ来てんじゃん
233承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:54:11.55ID:c5Xz/AF9 これキムチ…じゃないよな
なんでこんな上がってんの
なんでこんな上がってんの
234承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:54:13.27ID:eQegbV9F マジでripple社のシステムを導入しない銀行は置いてかれるかもね
もし本当にそうなったら、「バーーーーーカ!w」って大笑い出来そう
ただの利用者側からしたらXRPなんて見えないだろうけどね
もし本当にそうなったら、「バーーーーーカ!w」って大笑い出来そう
ただの利用者側からしたらXRPなんて見えないだろうけどね
235承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:54:16.00ID:hPjqzJ7o 30分足が雲抜けそうだわ
236承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:54:32.52ID:Mm2LCuv7 コインテレグラフによると30円になるらしい
237承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:54:53.16ID:izkrBWso 土曜に乗り遅れたから日曜入ろうと思ったら爆上げだよ
ひでー
ひでー
238承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:55:17.89ID:kYCMVAAZ 爆上げ止まらんぞwwwwもうどうなっても知らんぞwwww
239承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:55:41.76ID:DilRgEaO 1時間前に95まで行くって言ってた人すごいな
240承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:56:16.85ID:1Iuis8sP 韓国ハガキ組参戦?
241承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:56:24.41ID:R8oTpUk5 100での攻防があるから何回かは跳ね返されるやろ
242承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:56:27.63ID:Mm2LCuv7 100円でハエたたきくる?
244承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:56:44.94ID:5gaZhhk5 ひと月遅れて今月500行くかな
245承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:56:47.61ID:HduJ35y3 >マジでripple社のシステムを導入しない銀行は置いてかれるかもね
かもねってか、ほぼほぼもうこのビッグウェーブに乗るしか銀行業の生き残る道はない。
と思う。
かもねってか、ほぼほぼもうこのビッグウェーブに乗るしか銀行業の生き残る道はない。
と思う。
246承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:57:19.95ID:eQegbV9F 韓国はまだ92円だね
247承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:57:21.63ID:c5Xz/AF9 85〜98のレンジって考えるとなるほどと思う
248承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:57:39.59ID:OX2jEmo5 100円手前で止まって85円くらいまで落ちるんやな
249承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:57:44.79ID:TFoAUPCV250承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:57:46.50ID:BLFJplm/ CCだからもう帰ってこないのになぜXRPのチャートがこんなにも気になるのか
252承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:58:05.44ID:8O2U5u97 祭り終了
253承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:58:16.11ID:Y6ED4IWW 土日も夜の10時くらいからはアメリカ人が売りから入ること多いのですか?
254承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:58:26.45ID:RWsrQGRG 100円まで行くかね?
ここらが天井な気もするが
ここらが天井な気もするが
255承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:58:41.65ID:+9Bzdx0N イーサ建てもう萎えてるけど・・・
早漏すぎる・・・
早漏すぎる・・・
256承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:59:08.64ID:2fkWRvPu257承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:59:15.66ID:R8oTpUk5258承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:59:33.31ID:W2PSoWvD ttps://www.tradingview.com/x/BAKv18Lp
将来的にどこまで戻るんだろうな…
将来的にどこまで戻るんだろうな…
259承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:00:06.24ID:eQegbV9F260承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:00:16.32ID:9fWsrknG のっかるタイミングわからなすぎるわ
263承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:01:12.47ID:NFiLULyU 去年の3月は2円
そこまで暴落しろ
そこまで暴落しろ
266承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:02:23.48ID:TFoAUPCV267承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:02:38.06ID:ZpmGM7f1 >>236
コインテレグラフ笑
コインテレグラフ笑
268承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:02:40.08ID:hPjqzJ7o まだ楽観視はできんけども雲抜けたっぽい
269承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:03:03.37ID:Oy8ppBWP BTCが$8000わればしばらくは下がるんじゃないかな
270承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:03:23.62ID:1N0Mubyy 久々に爆上げくる?
271承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:03:39.82ID:3bu1md9a CCは、セキュリティ強化作業中らしいね。
金融庁が入って捜査してる中のプレスリリースだからあながち嘘ではないと思う。
金融庁が入って捜査してる中のプレスリリースだからあながち嘘ではないと思う。
272承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:04:11.88ID:9fWsrknG 何上げかわからんからのっかれねえ
273承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:04:18.51ID:1Iuis8sP ハガキムチ砲まだ?
274承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:04:25.40ID:eQegbV9F >>266
どこで見たかなぁ
導入して、元から導入済みのとこから送金されて受け取ったらいいじゃんwみたいなのを見た気がする
落武者のTwitterだったかなぁ…?
最初は入金のみにしたらXRP集められるよね
知らんけど
どこで見たかなぁ
導入して、元から導入済みのとこから送金されて受け取ったらいいじゃんwみたいなのを見た気がする
落武者のTwitterだったかなぁ…?
最初は入金のみにしたらXRP集められるよね
知らんけど
275承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:04:30.71ID:1SHQjd/t 盛上ってるところスマン。
リップルとネオを移せるハードウォレットって見たことない?
リップルとネオを移せるハードウォレットって見たことない?
276承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:04:46.17ID:T/VeosaS 150円すら遠く感じる
277承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:04:51.43ID:R8oTpUk5 1/4がピークだったのだから2/4が底になるという演出もありかもしれんな
よし明日まで待つか
よし明日まで待つか
278承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:05:14.96ID:DilRgEaO どれだけセキュリティを強化しても、この先CCを使う人がどれだけいるか
280承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:06:35.80ID:TFoAUPCV BTC11000ドル超え→買い
BTC安猫→今月は低迷
って感じでいいかね
BTC安猫→今月は低迷
って感じでいいかね
282承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:07:05.72ID:oL606RYA 何処で買うか迷うな、90切ったら?
283承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:08:46.55ID:YzxWcDCz りっぷゆーがんがえー(*´◒`*)
285承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:08:56.89ID:1N0Mubyy もしかしてもうガチホしていい?
286承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:10:30.00ID:gx6S+ij+ このへんヨコヨコしてから80円半ばまでは多分下がるかな
そこからどっちに行くか
そこからどっちに行くか
287承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:11:14.54ID:Nvej8yuS 70でさしてるんだけどまだ?
288承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:11:45.73ID:dbHpxXMe あーこりゃ余裕で100行くわ(涙目)
289承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:11:49.04ID:OX2jEmo5 現状は85〜99円圏内を行ったり来たり
回転が面倒な人はガチホして85円くらいで買い増しするでいいんじゃね
回転が面倒な人はガチホして85円くらいで買い増しするでいいんじゃね
290承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:12:14.92ID:1eI+GOKy きょうも70えんで買って100えんで売り抜くのだー!
291承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:12:25.63ID:MtgueoO6 リップルには社会インフラ革命を起こしてほしい。今世界の大手銀行から興味を持たれている。失敗しないで実用化進めば600位には上がると思う。
高値掴み&ナンピン、回転中の超絶含み損だが、応援してます。
高値掴み&ナンピン、回転中の超絶含み損だが、応援してます。
292承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:13:04.97ID:a5mrTOqS 俺が92.5で買った瞬間下がり出すという
293承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:13:29.39ID:btcSCvp+ 85で買ったら下に行きそうなんだよな
294承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:13:31.85ID:9fWsrknG CCのBTCおちだしたな
295承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:13:42.20ID:UCOCKflp はい終了!
296承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:13:53.76ID:oL606RYA 80半ば、やっぱりそのぐらいか。
昨日の70割れ、60割れるんじゃないかを見てると迷うよなw
昨日の70割れ、60割れるんじゃないかを見てると迷うよなw
297承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:14:28.10ID:VxGtvfkN 落ちすぎィ
299承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:14:44.06ID:A8ph798Y BBは狼狽売りが回転の餌になってんな
300承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:15:21.42ID:9fWsrknG 結局なにが原因でBTC上がったんだろ
302承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:15:52.08ID:DilRgEaO ビビって本当に小銭しか稼げなかったw
しかし、ここは勝負じゃないからコレでいい
しかし、ここは勝負じゃないからコレでいい
304承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:16:29.45ID:H2jvB96Y 国内だとCCでしか買えない銘柄あるんじゃない?
それであれば少しは残ると思う
それであれば少しは残ると思う
305承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:16:31.53ID:hv8EG6PR bbは薄いし絶好の餌食だろうな
306承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:16:57.50ID:mblPiNHH 買い時がほんと見つからんわ
怖いよぉ
怖いよぉ
307承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:17:25.60ID:izkrBWso 2回目の爆下げは前日よりもいかない
50のときは翌日は確か110くらいだった
昨日70だから今日は80が底だろ
50のときは翌日は確か110くらいだった
昨日70だから今日は80が底だろ
308承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:17:38.95ID:YzxWcDCz CCはムカつくが潰れたらCCだけの問題じゃ済まないし困る。
セキュリティ面だけで金は全然余裕なら、ユーザー全員に100万円やるから許してチョンマゲ!って言って頭に100万円乗っけて謝ったら許してやる。
セキュリティ面だけで金は全然余裕なら、ユーザー全員に100万円やるから許してチョンマゲ!って言って頭に100万円乗っけて謝ったら許してやる。
309承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:17:47.64ID:QYuL0IEu CCから返金アンド出金きたら懲りずにCC民が他の取引所に流れ込むことを望む
310承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:18:23.26ID:OlJ+on23 BTC建てとママがどっちもガラッてたから凄いことになってたな
312承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:19:30.36ID:MtgueoO6 いいニュースきてんな。早く相場落ち着いてくれ
https://jp.cointelegraph.com/news/santander-adopts-ripple-xcurrent-in-mobile-payment-app
https://jp.cointelegraph.com/news/santander-adopts-ripple-xcurrent-in-mobile-payment-app
313承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:19:42.58ID:izkrBWso CC裁判なるからもう当分再起不能だろ
集団訴訟でググればすでに集まってるよCC被害者たち
だが裁判費用でぼったくられるwww
世の中うまくできてるわー
集団訴訟でググればすでに集まってるよCC被害者たち
だが裁判費用でぼったくられるwww
世の中うまくできてるわー
315承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:20:28.60ID:8O2U5u97 70近くまで落ちそうだな
316承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:21:02.75ID:loV6q5Vq 20円割ったら買う
317承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:21:36.98ID:eCc96dE9 昨日の値段見ちゃうと買いたくねーなー
318承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:21:49.57ID:TFoAUPCV 昨日の鬼リバの上髭を無視すると
一昨日の夕方くらいから抵抗線引けるね
延長すると月曜0時には天井82円くらいになってる
たぶん土日の間はこれだね
そして月曜から大口がどっちに仕掛けるかだな
おそらく下げると思うが
一昨日の夕方くらいから抵抗線引けるね
延長すると月曜0時には天井82円くらいになってる
たぶん土日の間はこれだね
そして月曜から大口がどっちに仕掛けるかだな
おそらく下げると思うが
319承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:21:53.59ID:izkrBWso 俺の予想は90から謎の爆上げ110
そこから謎の爆下げで85だなー
そこから謎の爆下げで85だなー
321承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:23:13.33ID:izkrBWso 今日の夕方金融庁からなんか発表だろ?
そこで爆上げくるよ
昨日、CCの家宅捜索して出てきたところで爆上げきたし
そこで爆上げくるよ
昨日、CCの家宅捜索して出てきたところで爆上げきたし
322承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:23:28.75ID:QkhTO/tg XRP使う新しい会社発表1社きてるね
公式ではないけど
公式ではないけど
323承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:23:47.72ID:C4j2/Azm バイナンスだと昨日よか結構上がってるけど何か要因あった?
326承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:24:22.22ID:/RohHjsn これ、2ヶ月前は28円とかだったんだぜ。後は分かるな?
327承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:24:53.57ID:izkrBWso っていうか昨日80〜70どこまでお買い得だったな
なんであそこで買えなかった疑問や
なんであそこで買えなかった疑問や
329承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:26:24.56ID:9fWsrknG330承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:26:36.31ID:eLD+5253331承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:26:51.21ID:OU6UkKiB 今日は200行きそうですね
332承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:26:55.75ID:SBTTdZck ほんでテザー問題はどうなったん
333承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:26:59.92ID:gyRSVqjA 先月16日136円でインしてひたすら暴落回避し下から買い直ししてたつもりが
枚数70枚増
資産-30%
下手くそはガチホでええわ
枚数70枚増
資産-30%
下手くそはガチホでええわ
334承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:27:13.22ID:tWcFPF3m >>327
あのさぁ…それ結果論で400円から見たら200円でも超お買い得なんだが?
70円80円がお買い得に見えるのは今90円付けてるからでしょ
もしいま50円つけてたら同じことは言えなかったはずだよ
あのさぁ…それ結果論で400円から見たら200円でも超お買い得なんだが?
70円80円がお買い得に見えるのは今90円付けてるからでしょ
もしいま50円つけてたら同じことは言えなかったはずだよ
335承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:27:30.23ID:eCc96dE9 指し値退避してなかったら俺も昨日底でつかめてたんだよなあ
張り付くのもよくねーな
張り付くのもよくねーな
338承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:28:17.27ID:hPjqzJ7o339承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:29:04.73ID:DilRgEaO341承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:29:55.32ID:SBTTdZck りっぷゆは上がるとすぐ売って下げようとするゴミがいるな
邪魔でしかない害悪野郎
うぜえー
邪魔でしかない害悪野郎
うぜえー
342承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:30:12.28ID:TFoAUPCV >>334
言ってることわかるけど
中長期で見ればxrpは1ドル以下ならまず間違いなく買いだと思うよ
数か月以内に1度も1ドルまで上がらんことはないだろう
あるとしたらxrapidが頓挫する以外ないはず
確実に200円まで行くかはわからん、行ってほしいが
言ってることわかるけど
中長期で見ればxrpは1ドル以下ならまず間違いなく買いだと思うよ
数か月以内に1度も1ドルまで上がらんことはないだろう
あるとしたらxrapidが頓挫する以外ないはず
確実に200円まで行くかはわからん、行ってほしいが
343承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:30:15.42ID:ApASuQtW 120まで上がってこいこい
346承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:31:22.88ID:eLD+5253 なんだかんだ年末は400アタックしてるとは思う
例年の流れ考えたら年始までに利確するわ
イナゴは一月に焼かれる
例年の流れ考えたら年始までに利確するわ
イナゴは一月に焼かれる
347承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:31:54.36ID:xisTp1CM おいおい
2日前は120円代だったんだぞ?
たった2日前だぞ?
120円から見たら90円とか即飛びつくだろ
なぜ飛びつかない?
2日前は120円代だったんだぞ?
たった2日前だぞ?
120円から見たら90円とか即飛びつくだろ
なぜ飛びつかない?
348承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:32:27.64ID:WfalFduW 昨日の一瞬の爆上げが読める人は400→100も読めた人ですか?
349承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:33:14.50ID:nJyZvReA >>346
そこでまた出川組みたいな新規175がいてくれればね
さすがに今いる人たちはこれが見せかけの暴騰だとわかって
利確に走るだろうからあそこまであがるかどうか…
分かってた人たちはこの年始にある程度利確したみたいだけど
そこでまた出川組みたいな新規175がいてくれればね
さすがに今いる人たちはこれが見せかけの暴騰だとわかって
利確に走るだろうからあそこまであがるかどうか…
分かってた人たちはこの年始にある程度利確したみたいだけど
351承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:33:32.36ID:387kkWay 爆上げしなくていい
じわじわ堅実に上げてくれ
じわじわ堅実に上げてくれ
353承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:33:49.56ID:c5Xz/AF9 20円行くって言ってるやつから去年1000円行くって言ってたのと
同じニオイを感じるから惑わされないようにな
同じニオイを感じるから惑わされないようにな
354承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:34:00.48ID:kSmNglnh bank of china云々はまともなソース見つからんしガセかな
あれがほんとの場合一番インパクトあると思うんだが
あれがほんとの場合一番インパクトあると思うんだが
355承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:34:04.22ID:TFoAUPCV356承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:34:17.96ID:oL606RYA >>347
ビットコが100万割れて、回復しないからだよ
ビットコが100万割れて、回復しないからだよ
358承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:35:02.07ID:eCc96dE9 リップルって他よりも割と将来を約束されてるだろうになんで狼狽奴が多いんだろうね
359承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:35:26.09ID:9fWsrknG つかむタイミングがわからんわ
360承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:35:45.90ID:k2Zn1lrN 動き激しすぎて。
ジェットコースターだから。
ジェットコースターだから。
362承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:35:57.88ID:WfalFduW363承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:36:54.29ID:d4cj+afE >>358
仮想通貨自体が今の利益重視の人が多いしそもそもリップルがどういうものなのか知らないで取引してる人がほとんどでしょ。
仮想通貨自体が今の利益重視の人が多いしそもそもリップルがどういうものなのか知らないで取引してる人がほとんどでしょ。
364承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:36:57.23ID:387kkWay 訳わからない草コインより落ちるのが意味不明。
結局今の市場は頭悪すぎってことだな。
結局今の市場は頭悪すぎってことだな。
365承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:37:23.19ID:9fWsrknG366承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:37:38.69ID:kSmNglnh367承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:37:47.00ID:TFoAUPCV368承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:38:15.64ID:f7akxpYS なんかリップルってユロル触ってるみたいなんだよな
感覚的に
感覚的に
369承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:38:16.84ID:9zHiLCTP 基本リップル自体の話なんてほとんどしてないし値段しか興味ない人ばっかだぞ
371承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:38:51.30ID:BcY7ytlY みなさんいくらぐらい買ってるんですか?
372承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:38:55.64ID:dm4DZm0n そういう意味では他の通貨より酷いかもしれんね、住民の質
373承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:39:02.44ID:oL606RYA >>333
枚数増やしてるならいいんじゃね?この状況で資産増えてる奴なんかそんなにいない
枚数増やしてるならいいんじゃね?この状況で資産増えてる奴なんかそんなにいない
374承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:39:54.60ID:WfalFduW 何故ビットコインが上がればリップルも上がるか分かってない人まだいるのかなw
376承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:41:07.21ID:oL606RYA >>369
ビットコにつられてるから仕方ない。リップル自体はみんな評価してるから買ってるんだろうし
ビットコにつられてるから仕方ない。リップル自体はみんな評価してるから買ってるんだろうし
377承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:41:23.67ID:lk57XNTT 80円くらいまで下がりそうだ
378承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:42:16.10ID:MtgueoO6 >>338
だな。XRP使うとなったら凄い事になるな、しかし間違いなくリップルの知名度は上がるからXRP使う企業も増えていくと想定する。
だな。XRP使うとなったら凄い事になるな、しかし間違いなくリップルの知名度は上がるからXRP使う企業も増えていくと想定する。
379承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:42:51.29ID:gRlPIEHa380承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:43:39.19ID:0t0N7yJQ もう出川につられる175はいないのによくやるな笑
381承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:44:08.53ID:JF4D+9th Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
382承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:44:48.60ID:U8VsAlWW 謎上げ期待
383承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:45:31.27ID:OX2jEmo5 20円の頃とは違って、今のリップルは銀行や送金業の採用が増えてる
現状はビットコに引っ張られて落ちてるだけであって
「ビットコとリップルはそんなに関係ねぇな」
と言うのが浸透すれば伸び代はまだまだある
現状はビットコに引っ張られて落ちてるだけであって
「ビットコとリップルはそんなに関係ねぇな」
と言うのが浸透すれば伸び代はまだまだある
384承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:45:31.94ID:elDHu2SV386承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:45:51.76ID:lDlZBdk7 3週間ぶりにチャート見たけどやべぇな…
仮想通貨終わるの?賢いひと教えてくれ
仮想通貨終わるの?賢いひと教えてくれ
387承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:46:20.21ID:SBTTdZck んーこりゃゆっくり下げトレンズだね
389承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:46:33.46ID:Ww01Ybsq 終わるかどうかは夏ごろに分かると思う
390承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:47:11.54ID:s1wBF+2Z CAFISもxRappid採用するらしいな
392承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:47:48.34ID:HduJ35y3 そろそろ世間つか我々は、ビットコとリップルとXRPを明確に区別しないといけない段階になってきた。
393承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:48:53.24ID:ZxWh0jhV 自分が買うとヨコヨコになる
394承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:49:11.46ID:W2PSoWvD ビットコ建てになってる限り引っ張られる運命だろうな
395承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:49:30.47ID:eCc96dE9 どうやればビットコとアルトを引き離せるの
リップル建てで取り引きできるようになればいいの?
リップル建てで取り引きできるようになればいいの?
396承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:49:46.09ID:v8VmDY5U 海外取引所も身分証や自国在住者限定の流れがG20で更に加速するから海外にコイン置きっぱにしてる人は売るかウォレットに引き揚げた方が良いよ
397承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:50:03.18ID:TFoAUPCV398承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:50:33.30ID:gNxeOKNY399承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:52:20.11ID:eCc96dE9 ビットコがショーターのオモチャになってる以上どの通貨もダメなんじゃん…
400承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:52:21.06ID:9fWsrknG401承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:53:28.30ID:qVD0GuLu おい噴き上げるぞこれ(本日3回目)
402承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:54:31.79ID:WfalFduW403承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:54:45.02ID:TFoAUPCV ここから仮に上がっても95円防衛ラインではじかれるのは既定路線
材料でも出れば別だが
材料でも出れば別だが
404承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:56:12.23ID:5ptcyieu 昨日からチャート見ないようにして楽しみにしてたのに
大して変わってない・・
大して変わってない・・
405承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:56:24.80ID:eCc96dE9 スレが騒がしいからチャート見に行くと結局ビットコが上げ下げしてるだけっていうのあるよね
406承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:56:34.35ID:U8VsAlWW 騰がるほど
チャートを下げる
175かな
チャートを下げる
175かな
407承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:57:02.96ID:R8oTpUk5 材料なしじゃ100超えないし週末だし昨日ほどの資金はそう来るわけじゃないし
月曜までノータッチやな
月曜までノータッチやな
408承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:57:03.17ID:OX2jEmo5 一番良いのは送金速度を活かしたXRP建ての取引所が出来れば良いのだ
時代遅れのビットコを廃して基軸通貨をXRPにする
時代遅れのビットコを廃して基軸通貨をXRPにする
409承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:57:13.69ID:O9SGlia9 テザー問題が解決するまで買い増しできない
本当仮想通貨って次から次と問題出してくるな
本当仮想通貨って次から次と問題出してくるな
411承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:58:51.27ID:MtgueoO6 デザーってもし疑惑黒だとしてもBTCの1%位の資金らしいんだけど、詳しい人いる?そしたらあまり影響ないような気もしてきた。。
412承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:59:24.68ID:gqWQSY5s さて、CCから返ってきたらどこに脱出するべきか
あえてCCに置くのも手か?もう無くなった物と思い、草コインに全力投資して夢を見るか
あえてCCに置くのも手か?もう無くなった物と思い、草コインに全力投資して夢を見るか
413承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:00:52.83ID:eCc96dE9 テザーは不安煽りと相場操作にいいように使われてる気がする
414承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:01:51.33ID:cVubk49C 俺のポジションを教えておく。
左だ。
左だ。
416承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:04:12.32ID:cCEjNOQY417承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:05:11.79ID:N+vjgSWu 高値ガチホ組は一旦90辺りで手放して入り直した方が枚数増えるで
300とかは悪いけどもう助からん
300とかは悪いけどもう助からん
419承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:05:38.97ID:hPjqzJ7o >>390
ソースある??
ソースある??
420承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:06:48.29ID:hoIPqFIZ 土日だろうが昨日みたいな仕手が上げる時は上げる。
仮想通貨はインサイダーが規制されてないからされで
儲かってるやつめっちゃいるだろ
仮想通貨はインサイダーが規制されてないからされで
儲かってるやつめっちゃいるだろ
421承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:07:37.10ID:5CC8yT9p いつが買い時なんや
422承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:08:00.93ID:5ixRVjkU 株と債券バブルが弾けたら、暗号通貨が爆上げするってことでおk?
423承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:08:01.62ID:w2/JA96a 俺の負けだー
424承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:08:02.19ID:hPjqzJ7o425承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:08:46.12ID:w2/JA96a 俺の勝ちだー
426承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:10:08.77ID:N+vjgSWu わいは170つかみでガチホしてたけど昨日損切りしてからの上昇で500枚増やせたしな
高値で掴んでも枚数増やす為の損切りなら意味あるしな
高値で掴んでも枚数増やす為の損切りなら意味あるしな
427承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:10:16.09ID:U8VsAlWW428承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:10:31.31ID:mpqjMzby これ、また夜に80わって、明日の朝起きたら94円でしたみたいな感じかな
429承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:10:33.40ID:w2/JA96a 今のところいい勝負だな
430承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:12:01.51ID:9fWsrknG 昨日の暴落時も一部始終眺めて事前に損切もしてたけど
底がわからなくて結局ノーポジのままだったわ
底がわからなくて結局ノーポジのままだったわ
431承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:12:25.22ID:w2/JA96a あーまた負けたー
433承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:13:54.82ID:w2QJyjhv やはりアルトは暴落しても手数料考えると売りにくい。。
ガチホ推奨なのか
ガチホ推奨なのか
434承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:14:08.80ID:w2/JA96a なんか昔やってた?
435承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:14:18.85ID:N+vjgSWu 高値で5000枚〜10000枚持ってる奴も一旦損切りして枚数増やせよ
低い位置でも65円〜100円のレンジがあるからな
諦めるな
低い位置でも65円〜100円のレンジがあるからな
諦めるな
436承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:14:45.98ID:9fWsrknG こまめに上がってるけど1時間足で見ると昨日の暴騰から普通に天井が落ちてきてんだな
437承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:15:01.02ID:DzE1sYVU438承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:15:22.21ID:D3t92Z8G ノーポジは勇気いるんだよなぁ、、
439承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:15:42.51ID:GDeLFVsI >>414
ほう
ほう
440承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:16:07.68ID:TFoAUPCV ショートできて糞スプじゃないとこって日本にある?
DMM見てきたけど糞スプで絶対勝てんと思った
先月から見てきた限りではこれ絶対下がるやろってタイミングのほうが読みやすい
上がるときは不意打ち食らいやすい
むろん基本的にはxrpに将来性感じてるし買いで入りたいのだが
DMM見てきたけど糞スプで絶対勝てんと思った
先月から見てきた限りではこれ絶対下がるやろってタイミングのほうが読みやすい
上がるときは不意打ち食らいやすい
むろん基本的にはxrpに将来性感じてるし買いで入りたいのだが
441承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:16:23.35ID:xJT+yX/J ところで油マネーは?
443承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:17:43.41ID:SBTTdZck くそつまらんチャートだな
とっとと下げろ
とっとと下げろ
444承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:19:07.63ID:TFoAUPCV >>438
下げ相場からいきなりV字爆上げってある?
昨日の鬼リバも下げた分の一部を戻しただけだから
後追いでも乗り遅れることはないわけだが
下げてるときはポジ持ってないほうが良いと思う、何より気が楽
下げ相場からいきなりV字爆上げってある?
昨日の鬼リバも下げた分の一部を戻しただけだから
後追いでも乗り遅れることはないわけだが
下げてるときはポジ持ってないほうが良いと思う、何より気が楽
447承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:19:57.66ID:SBTTdZck きた
448承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:20:14.05ID:N+vjgSWu コインチェックの手数料はほんま異次元の高さだよな
あの手数料であのセキュリティだし
ほんまただの金稼ぎ目的でしかないな
あの手数料であのセキュリティだし
ほんまただの金稼ぎ目的でしかないな
449承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:20:57.42ID:zyTvc1OM >>421悲観で買って期待で売る
450承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:21:46.77ID:EmU8/uGA >>441
金があるからといっていきなりは奴らも突っ込まないんだろうな。反転の兆しが見えたら出動するのでは?
金があるからといっていきなりは奴らも突っ込まないんだろうな。反転の兆しが見えたら出動するのでは?
452承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:22:59.98ID:8J/SsGS2 上がるときはビットコインより上がって下がるときはビットコインより下がるな
なんでだ
なんでだ
453承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:23:16.63ID:N+vjgSWu 高値ガチホしてたがマジで下げは速攻で手放すべきだな
しょうみ10パー程度の損失なら回転で取り返した方が早い
ガチホで、10パーを取り返そうとしたら20パーの損失にふくれる
しょうみ10パー程度の損失なら回転で取り返した方が早い
ガチホで、10パーを取り返そうとしたら20パーの損失にふくれる
454承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:27:51.72ID:anHPO7pu G20まではゆるーくSかけとけばいいよ
455承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:29:46.15ID:8J/SsGS2 正直サンタンデール銀行のニュースとかプラスでしかないんだが
今は地合いが悪いけれど落ち着いて考えればこの通貨は間違いないのがよくわかるよなあ
今は地合いが悪いけれど落ち着いて考えればこの通貨は間違いないのがよくわかるよなあ
456承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:30:14.79ID:xJT+yX/J 今後の下げ材料はなにがあるのー?
テザーの結末とCCの結末と韓国中国?
あとG20?
テザーの結末とCCの結末と韓国中国?
あとG20?
457承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:32:36.78ID:5ixRVjkU あげてきてるねえ
458承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:33:33.53ID:mRCtWV51 三菱UFJでリップルが扱えるようになりました!みたいなCMが出ない限り上がらないだろうな
今は根回ししてる段階だし
今は根回ししてる段階だし
459承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:33:44.88ID:pOg4WIfC 爆上げ止まらんぞこれ
460承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:34:08.03ID:QkhTO/tg btc100万でxrp100円かー
461承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:34:28.49ID:mRCtWV51 汚えチャートだな
462承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:34:31.19ID:JovTdDb/ G20は各国の利害が衝突する場だから、自国通貨を弱める仮想通貨を持ち上げる決断するわけないわな
463承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:34:46.07ID:nZy5JeaO 上げた以上に落ちるのが今の相場
464承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:37:31.85ID:mRCtWV51 どうせ落ちるしどうでもいいな
465承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:37:32.69ID:mS4Mb3N8 50円で待ってるぞ
466承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:39:06.56ID:7RtFgv1z さっき掴んだ93手放せてよかった
85で待つ
85で待つ
467承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:39:39.65ID:8J/SsGS2 xcarrentがまず使われる
xrapidが満を持して使われる
xrapidが満を持して使われる
468承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:41:13.25ID:Zq4vxcPP 頭リップル「この下げは仕手筋のもの、リップルを安く買いたいから一時的に下げている」
これを一ヶ月繰り返して400円がもう90円
これを一ヶ月繰り返して400円がもう90円
469承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:44:48.61ID:o+uyFQae これ、また下がるぞ来週
471承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:46:22.93ID:Kf1KwImL >>468
ビットコ建もあるし、その下げで資産減ってるやつもおるやろし、売りから入るやつも多いのは事実やし、そら下がって妥当ちゃう?
ビットコ建もあるし、その下げで資産減ってるやつもおるやろし、売りから入るやつも多いのは事実やし、そら下がって妥当ちゃう?
472承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:47:02.08ID:NUd7dGiz せめて100円で頼むよ。本当に寝不足
お前らおはよう
お前らおはよう
473承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:47:37.09ID:lPLQBmlI まさかの一桁突入とかないよなw
いや、5円でまっとくわw
いや、5円でまっとくわw
474承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:48:17.74ID:WNwgH3Ju ガチホより回転させないと資金が増やせなくなったのは事実
475承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:48:23.90ID:eVf6mIZE 一ヶ月前と何が違うってビットコインの価格が日本円の方が高かったのにいつの間にかUSDと逆転してる
476承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:48:37.88ID:Kf1KwImL >>473
あったら美味しすぎるな
あったら美味しすぎるな
477承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:48:47.90ID:gNxeOKNY 今日はメリケン砲来るかな
478承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:49:09.87ID:S3ZmhGEh 与沢嫁の四つん這いのやつ良かったなぁ
もう見れなくなってるわ
もう見れなくなってるわ
479承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:54:13.51ID:AjDuY2HB 爆上げくっぞ!!
480承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:55:16.72ID:3A2pxDLf せめて月曜の値に戻してから爆上げ()って言え
481承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:57:01.88ID:ZPySMDwg 100円超えたらいっきに200円超えるぞこれ
482承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:58:06.20ID:mWSBjjIT おい噴き上げるぞこれ(本日4回目)
484承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:59:25.18ID:U8VsAlWW リップル君がビットコママから自立して、一人前になるまで握り潰す程の握力でガチホや
485承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:00:58.36ID:Zq4vxcPP まだ上がると信じてんのかよ
頭リップル過ぎるぞ
頭リップル過ぎるぞ
487承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:01:55.33ID:Ol96AVZS 逆山尊成立か
なんだかいい予感がする
なんだかいい予感がする
488承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:02:29.83ID:hGWro2mW 【朗報】ビットコインバブル終わってなかった
https://i.imgur.com/r3IdW6j.jpg
https://i.imgur.com/r3IdW6j.jpg
489承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:02:46.10ID:E1m8n1+Q 下げが終わったから後は上がるだけだわ
絶好の買い時だぞ
絶好の買い時だぞ
490承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:03:14.89ID:Ol96AVZS >>488
ワロタ
ワロタ
491承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:03:27.49ID:r0HozDFQ すごい
492承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:03:42.35ID:zjX7cw/N493承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:04:05.57ID:gsDwxBcb 韓国下げすぎてるからリップル全然上がらんやんけ
494承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:04:09.81ID:Ol96AVZS 買いの最後のチャンスかな
たぶんだけど
たぶんだけど
495承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:04:13.45ID:zjX7cw/N >>489
それ下げの時何回もみてる笑
それ下げの時何回もみてる笑
496承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:05:35.77ID:5ixRVjkU ここから爆上げか?
497承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:05:59.77ID:QkhTO/tg 今が適正価格
498承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:05:59.97ID:0XsnNfWp パンツ脱いだ
499承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:06:11.09ID:Ol96AVZS タイムラインもざわつき始めた
500承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:06:15.93ID:vCbsnyto 逃げたくてたまらないやつからのウンコ降ってくるよ
501承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:06:18.09ID:OlJ+on23 キチガイ上げすぎて一気に買い雰囲気付きそうだ
502承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:06:53.13ID:AjDuY2HB 爆上げくっぞ!!
503承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:07:13.77ID:Ol96AVZS がんばれ?頑張れ?
504承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:07:40.72ID:U8VsAlWW フル勃起からの絶頂暴発期待
505承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:08:19.59ID:jArQyA92 単価低いから出来高も高いな
506承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:08:39.85ID:Zq4vxcPP まーた売るタイミングでガチホするのか
いくらになったら売るんだ?w
いくらになったら売るんだ?w
507承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:08:56.15ID:JzKKutEL 最後の逃げ場
508承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:09:53.09ID:Hicjnckj おい噴き上げるぞこれ(本日5回目)
509承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:10:01.20ID:c5Xz/AF9 誰かが無理やり上げてるように感じるんだけど
510承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:10:05.49ID:6abv9NeT なんか材料でたん?
511承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:10:58.82ID:Ol96AVZS あぁん?最近だらしねぇな
512承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:11:04.98ID:QkhTO/tg ただの連動上げ
515承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:11:50.70ID:2rj3HXSd コインテレグラムの解説で、トレードはおすすめしないって書いてるけどその通りやな。
しばらくはこんな感じなんやろか
しばらくはこんな感じなんやろか
516承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:12:02.70ID:dm4DZm0n 土日初のあげになるか?
517承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:14:21.39ID:QkhTO/tg トレードおススメしてるの見たことない
518承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:15:26.04ID:eWJL1MpR >>513
DMMがリップルでショート出来るようにしてくれたお蔭で、日本人はリップルで損しようがなくなったよなw
DMMがリップルでショート出来るようにしてくれたお蔭で、日本人はリップルで損しようがなくなったよなw
519承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:17:20.45ID:qfD6U4F6 リップルらしくない上げ方だなぁ
520承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:17:52.15ID:2jqIfbCt ショーターが増えてきてるから買いやな
大口は儲かる方に動くからな
大口は儲かる方に動くからな
521承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:18:53.54ID:5DZhGa65 レバかけてる時点で将来的には100人に一人も残らねぇよ
99パーすっからかんだ
99パーすっからかんだ
522承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:19:01.63ID:QkhTO/tg 平日が楽しみな騰がり方
523承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:19:49.01ID:c5Xz/AF9 ビットコイン大口が何か仕掛けてきているのかもしれん
524承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:20:18.48ID:T4KbxwBc くそおおおおおお
今日は入ろうと思ったら下がらずジわ上げずっとかよ
一日無駄にしたぜ
今日は入ろうと思ったら下がらずジわ上げずっとかよ
一日無駄にしたぜ
525承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:20:50.95ID:qfD6U4F6 100円の売り板厚すぎワロタ
46万枚位ってなんやねんw
46万枚位ってなんやねんw
526承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:21:01.69ID:dm4DZm0n 底が大分上がったな
これはいいよ
これはいいよ
527承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:22:40.08ID:9fWsrknG あかん、こわくてはいれん
528承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:22:49.59ID:TU4RNuIv サンタンデールマン有能
529承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:23:11.50ID:eWJL1MpR530承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:23:41.22ID:d2hXVGqe え?トレンド転換してるんけ?
操作しないとダラダラさがる状態やん
操作しないとダラダラさがる状態やん
531承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:24:47.54ID:2jqIfbCt 〉〉
532承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:24:51.14ID:btcSCvp+ 95で入ってみた
下がる気はするけど
下がる気はするけど
533承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:25:28.46ID:Ivnqj3+6 僕の110掴みの様子はどう?
もう諦めてるんだけど
もう諦めてるんだけど
535承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:25:41.97ID:mRCtWV51 なんも値動きないがなに狼狽えてんの?
200円越えたら呼べや
200円越えたら呼べや
536承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:25:54.90ID:lkQ7erCe >>532
お前のID、不吉だな
お前のID、不吉だな
538承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:27:29.18ID:N+vjgSWu 11時になったらまた落ちるからあんま高値で掴むなよw
540承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:28:59.82ID:ksKD9uzB メリケンで下がると思い込まない方が良いと思う。
542承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:29:28.84ID:N+vjgSWu 90台で買うとか
リップル素人の方かな?
リップル素人の方かな?
543承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:30:12.46ID:S2spcR6v ここ3週間土曜で上がって日曜で落ちるの繰り返しじゃない?
544承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:31:07.49ID:2jqIfbCt アラブ来てくれー!
545承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:31:20.70ID:T4KbxwBc うわあああああああ
我慢できずに95ヨコヨコと思って買ったら爆下げきてしまった、、、
俺が買うと爆下げ、俺が売ると爆上げ
泣けるわ
我慢できずに95ヨコヨコと思って買ったら爆下げきてしまった、、、
俺が買うと爆下げ、俺が売ると爆上げ
泣けるわ
546承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:31:36.80ID:Ol96AVZS 一番いいのは今日ヨコヨコで明日昨日より↓に行くパターンだと思うけど
まぁ思い通りに行かないのが常
まぁ思い通りに行かないのが常
547承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:31:46.55ID:1XL+bgts bbからハガキきたら参戦できる
548承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:32:09.08ID:N+vjgSWu 何度しょうたくんの餌になったら気がすむんだい?
549承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:33:30.71ID:N+vjgSWu 70まで全然買いドキじゃないからなw
90でしょうたくんの養分になるからな
90でしょうたくんの養分になるからな
550承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:34:22.42ID:OsGwqCPL ダブルトップ描く前にビットコインに引きずられて価格が下落して、
そのあとリップル本来の下落が起こったと考えると、
50円を付けたあたりの下落の仕方が理解できるよな
そのあとリップル本来の下落が起こったと考えると、
50円を付けたあたりの下落の仕方が理解できるよな
551承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:34:37.07ID:gNxeOKNY モナコイン上がってたのなw
552承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:34:39.41ID:dm4DZm0n バイーン大好きショー太ー君
553承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:34:40.78ID:L2sOPUBA cc民の強制ガチホがもしも解除されたら、皆一斉に利確して資産避難するだろうから、更に落ちそうだな
554承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:34:58.32ID:O+ZBNH/1 アラブさん達はもうXRP買えるんじゃなかった?
555承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:35:03.56ID:T4KbxwBc あ、でも爆上げきたみたい助かったw
お風呂入れるやったー
お風呂入れるやったー
556承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:36:12.36ID:N+vjgSWu CCの出金来たら日本の取引所単体だけ異常に下がるだろうな
557承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:37:30.20ID:c5Xz/AF9 LINEあげとかいわれてるけど違うんじゃないだろうか
558承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:37:29.79ID:U8VsAlWW >>556
その時は一旦引き上げて避難したほうが良さそうやね
その時は一旦引き上げて避難したほうが良さそうやね
559承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:38:47.26ID:T4KbxwBc LINEと確定したらむしろ俺にはマイナス材料だわ
LINEのスマホのアクセス権限みたら唖然とする
LINEのスマホのアクセス権限みたら唖然とする
560承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:38:55.29ID:c5Xz/AF9 ビットオアシスまだビットコとイーサしかない
そもそもこの上げはビットコ連動だから違う
そもそもこの上げはビットコ連動だから違う
562承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:41:44.96ID:/sF3NDvg これはもう底打ったと断定できるね
563承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:41:53.44ID:xJT+yX/J あがれあがれあがれあがれーーー!!
565承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:43:04.21ID:LnAaP6T2566承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:43:07.50ID:TFoAUPCV そっすか
じゃあどんどん買ってください
じゃあどんどん買ってください
567承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:43:51.36ID:dm4DZm0n トレンド転換来たな
568承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:44:01.92ID:pezn6WvO あっと4円!あっと4円!(必死)
569承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:44:05.13ID:zjX7cw/N >>545
短時間で売り買いしすぎや
短時間で売り買いしすぎや
570承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:44:14.27ID:1N0Mubyy 明日からまた暴落しそう
571承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:44:25.41ID:NUd7dGiz 100頼むで
572承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:44:27.91ID:c5Xz/AF9 ブタキムチパワーってわけでもなさそうなんだよな
573承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:44:37.02ID:eQegbV9F574承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:45:12.44ID:N+vjgSWu 100来たら売る奴山のように居るから
逃げ遅れるなよw
逃げ遅れるなよw
575承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:45:56.13ID:TFoAUPCV 結局分析神のいう事当たってたな
205を下回れば低迷するって
手術終わったらまた来るかな
205を下回れば低迷するって
手術終わったらまた来るかな
576承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:46:07.19ID:hPjqzJ7o 96の壁ww
17万てw
17万てw
577承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:47:00.50ID:N+vjgSWu580承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:48:16.10ID:GHgb5h5s581承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:48:16.88ID:eY/N0hs4 POLONIEXとかで100越えたら17万の板とか張ってるやつ速攻で剥がすんだよなあ
582承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:48:34.87ID:N+vjgSWu >>579
この価格で買うとか自殺行為やんw
この価格で買うとか自殺行為やんw
583承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:48:48.08ID:TFoAUPCV584承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:49:21.37ID:14ebNHqi おい噴き上げるぞこれ(本日6回目)
585承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:49:51.96ID:9fWsrknG 夜のアメリカンがどうなるか読めない
586承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:50:24.95ID:zjX7cw/N >>576
ある程度95に指値させたら、ぽっとはずして一瞬で98とかちゃう?
ある程度95に指値させたら、ぽっとはずして一瞬で98とかちゃう?
587承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:50:39.38ID:S0ibqDIg 100台の人が解放される時がやってきました
よかったねもう2度と仮想通貨やるなよ
8時までのサービスタイムだな
メリケンは容赦なく売ると思う
よかったねもう2度と仮想通貨やるなよ
8時までのサービスタイムだな
メリケンは容赦なく売ると思う
588承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:50:47.06ID:wI3sel/E589承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:50:52.91ID:N+vjgSWu メリケンはショーターくんだよ
590承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:50:53.66ID:TFoAUPCV ccはいつ返ってくるかまだ言ってないだろ
それにそこで下がるなら買いたい奴も多い
揉み合うがトータルでは大して下がらんだろ
そんなに下がるならアビトラされる
それにそこで下がるなら買いたい奴も多い
揉み合うがトータルでは大して下がらんだろ
そんなに下がるならアビトラされる
591承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:51:05.06ID:Zj5OVQBh592承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:52:23.37ID:9gNFeL5v 下げるなら極限までさげるだろう
593承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:52:38.84ID:c5Xz/AF9 この時間は基本下げなんだがこれだけあげられると気持ち悪いな
594承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:53:02.02ID:Oy8ppBWP 極限ってどこまでだろうかw
10万ぐらいだろうか・・・
10万ぐらいだろうか・・・
595承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:54:01.60ID:TFoAUPCV 100超えたら売りたい奴多いだろうから上がらんかなwww
あるいは1ドル手前までかもしれんけどwww
どのみち1ドルまでは上がらんと予想しておく
あるいは1ドル手前までかもしれんけどwww
どのみち1ドルまでは上がらんと予想しておく
596承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:54:14.26ID:9IW3Hp3t 149もはよ助けろ
597承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:54:23.61ID:Zj5OVQBh598承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:54:35.72ID:WWKXr1Ut アラブって来週のいつ?
600承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:56:35.31ID:zjX7cw/N >>598
6ちゃうかった?
6ちゃうかった?
601承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:56:49.46ID:c5Xz/AF9 世界中のビットコ長者の怒りを買った結果かもしれない
602承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:56:56.17ID:P0Vi5U8j ここから一気に年末の価格に全部戻ったら売ったやつ死亡でウケるんだけどw
604承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:57:28.08ID:Oy8ppBWP >>597
urlはよ
urlはよ
605承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:57:27.92ID:Zj5OVQBh もういくぞー
乗り遅れるなー
チケットは買ったか?
発車するぞ?
乗り遅れるなー
チケットは買ったか?
発車するぞ?
607承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:57:59.69ID:3bu1md9a CC問題もはよ解決してくれよ
609承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:58:59.06ID:wI3sel/E 言いたい放題でワロタ
610承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:59:02.83ID:G8sLGLI3 95.5円の壁厚いなー
612承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:59:16.93ID:quEbJWsq >>602
300くらいまで戻したら逆にこの先仮想通貨人口減るだろうな
300くらいまで戻したら逆にこの先仮想通貨人口減るだろうな
614承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:59:57.98ID:om7UWHy0 テザーが解決したとか解決してないとかじゃなくて、単純に市場が加熱のピーク過ぎて萎んでいく途中で悪材料が重なって下げが加速しただけ
一時的に跳ねることはあっても何でもかんでも高値更新時代はとっくに終わってる
一時的に跳ねることはあっても何でもかんでも高値更新時代はとっくに終わってる
615承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:00:05.91ID:loV6q5Vq うーん無理だろ
とりあえずビットコインを政治的に殺しに来てる感じがする
年末まで諦める
とりあえずビットコインを政治的に殺しに来てる感じがする
年末まで諦める
618承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:00:27.37ID:dm4DZm0n しんじようが しんじまいが わたしはヒーラー
619承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:01:10.72ID:Zq4vxcPP620承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:01:46.15ID:Mm2LCuv7 取引所に上場しても買う人と売る人が今までと同じ比率いるから価格は変わらないと思う
622承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:03:10.65ID:om7UWHy0 CCやテザー問題で暴落起こす直前の値段覚えてるか?
ジワジワ下がりながらの120〜140だぞ
問題が解決したら200円300円付けるのか?
残念だけど、それはもうないよ
ジワジワ下がりながらの120〜140だぞ
問題が解決したら200円300円付けるのか?
残念だけど、それはもうないよ
624承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:03:36.02ID:N+vjgSWu ビットコくん死んでない?あれ?
625承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:03:37.76ID:wI3sel/E 買い煽りは常に害悪
626承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:03:40.33ID:9fWsrknG いや、こえーよ
628承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:04:38.26ID:afj+bspW 結局モナコイン買ったやつが勝ち組かよなんでリップルなんか買ったんだ俺は
629承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:05:33.48ID:8J/SsGS2630承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:05:55.06ID:N+vjgSWu 90台の人らまたしんでまうん?
631承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:06:03.58ID:loV6q5Vq 本質的に今年からxrpは使われる通貨なのは既定路線だけど
現時点で使われてない通貨ということは全仮想通貨共通の欠陥だからなあ
マネーグラムのネタですら関係ないということは、もはやこの暴落を諦めるしかない
現時点で使われてない通貨ということは全仮想通貨共通の欠陥だからなあ
マネーグラムのネタですら関係ないということは、もはやこの暴落を諦めるしかない
633承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:07:11.58ID:T4KbxwBc バイナンスで爆下げきたってよー
ザイフのチャットの民度がCCと比べて良すぎてわろた
ザイフのチャットの民度がCCと比べて良すぎてわろた
634承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:07:16.37ID:vRX13Wkr 買い増しチャンスやんこれ
635承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:07:15.85ID:c5Xz/AF9 この売りに耐えるとか強すぎ
636承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:07:21.84ID:IpJNfAqx BBのハガキが後1日早ければ買いませたのに・・
637承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:07:55.24ID:dEnkYQSK バイナンスでアカンやつきてる
638承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:08:47.78ID:T4KbxwBc これからザイフのチャットをあてにするわ
このスレ煽り大杉であかん
とりあえず爆下げ退避やで
このスレ煽り大杉であかん
とりあえず爆下げ退避やで
640承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:09:54.62ID:8J/SsGS2 XRPは投機家の金が入るだけじゃなくて実際に使う者が金入れるようになるのよ
わかる?
今は道作りのために優遇措置があるけど
導入が遅れた銀行もプールしてたノストロ口座からいくらかこちらに入れるようになる
いずれ企業が手元に置くようになる
暴落?
個人投機家程度の金じゃ大して動かなくなるよ
わかる?
今は道作りのために優遇措置があるけど
導入が遅れた銀行もプールしてたノストロ口座からいくらかこちらに入れるようになる
いずれ企業が手元に置くようになる
暴落?
個人投機家程度の金じゃ大して動かなくなるよ
641承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:11:20.00ID:N+vjgSWu あー90円台高値掴みの人ら死ぬんやね
642承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:11:31.76ID:c5Xz/AF9 ザイフのチャットじゃなくて
バイナンスを自分で確認しろよ…
バイナンスを自分で確認しろよ…
643承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:11:41.30ID:lkQ7erCe 仮想通貨が下がったのは
アメリカの長期金利が上がったからだよ
そんだけ
アメリカの長期金利が上がったからだよ
そんだけ
644承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:11:47.47ID:S0ibqDIg わかってると思うけど
正月以降仮想通貨で儲けてるのは5%以内だよ
100万リップラー以外で儲けた人は
他で損してるはず
リップルで取り返したという話を
このスレで聞いたことがないよ
正月以降仮想通貨で儲けてるのは5%以内だよ
100万リップラー以外で儲けた人は
他で損してるはず
リップルで取り返したという話を
このスレで聞いたことがないよ
645承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:12:22.41ID:4NHzf/4i もう下がらんやろこれ
646承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:12:28.68ID:n5sr5Dei >>629
ネガ材料を整理すると仮想通貨全体のネガばかりでXRPという銘柄自体は上げ材料連発なんだよな
つまり今は仮想通貨自体に見切りつけるかどうかの判断が迫られてるわけで、
もしその大逆転博打に勝てたならXRPは有望銘柄の1つになる可能性はかなりあると思う
ネガ材料を整理すると仮想通貨全体のネガばかりでXRPという銘柄自体は上げ材料連発なんだよな
つまり今は仮想通貨自体に見切りつけるかどうかの判断が迫られてるわけで、
もしその大逆転博打に勝てたならXRPは有望銘柄の1つになる可能性はかなりあると思う
647承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:13:20.15ID:srjfA56c リップルってショーター少ないからな
今年だけ見れば損する確率のが高いわな
今年だけ見れば損する確率のが高いわな
648承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:13:30.29ID:N+vjgSWu さよなら90台の人
649承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:14:14.98ID:d4cj+afE 嫌な下げ方になってきた
650承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:14:48.24ID:gNxeOKNY バイナンスになんかきてるか?
みたけどよくわからん
みたけどよくわからん
651承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:14:49.91ID:mpqjMzby 結局下がる
652承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:15:07.74ID:srjfA56c653承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:15:08.98ID:Wi+s7PqB654承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:15:45.08ID:N+vjgSWu 11時になったらもっと下だからな
655承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:15:46.35ID:wI3sel/E 結局ビットコ連動終わらんしどうにもならんね
656承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:15:57.29ID:eQegbV9F バイナンス今99円ですね
657承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:17:16.68ID:UDE85GY4 おい噴き上げるぞこれ(本日7回目)
658承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:18:11.85ID:9fWsrknG >>956
バイナンス価格日本円で見るのどうしたらええの?
バイナンス価格日本円で見るのどうしたらええの?
659承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:18:30.76ID:T4KbxwBc 爆下げきたあああああ
わかったのはバイナンスのほうが早いということ
わかったのはバイナンスのほうが早いということ
660承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:19:05.16ID:T4KbxwBc おまいら情報いまリアルタイムで早いのはザイフだぞ
CCはアフォしかおらん
CCはアフォしかおらん
661承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:19:10.52ID:Wi+s7PqB >>654
何だキチガイの妄想かwww
何だキチガイの妄想かwww
662承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:19:46.78ID:Mm2LCuv7 50円くるかあ……しょうがないね
663承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:20:09.96ID:d4cj+afE 90台は死守してくれ
664承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:20:21.21ID:c5Xz/AF9 来てません
ID:T4KbxwBc はいNG
ID:T4KbxwBc はいNG
665承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:22:26.62ID:S2spcR6v バイナンスの方が5円高いからアビトラできるかと思いきや
btcも値段の乖離があるから結局こっちに戻したら大して変わらないという
うまくできてんな
btcも値段の乖離があるから結局こっちに戻したら大して変わらないという
うまくできてんな
666承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:22:49.42ID:kSmNglnh coin observerみたいに各国通貨建てを日本円に換算して一括で価格見られるアプリない?
android対応してないとは思わなんだ
android対応してないとは思わなんだ
667承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:23:08.75ID:IzsZ/SBZ 1000とかいうやつ、いなくなったな
668承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:23:11.88ID:T4KbxwBc バイナンスのガラどこまでいくかな?
そろそろ買い?
そろそろ買い?
669承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:23:14.47ID:eQegbV9F670承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:23:15.61ID:Oy8ppBWP お前ら1時間足で見ろw
672承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:23:59.77ID:BpzUTTc7 10円20円でガタガタ言う奴が増えたんだよ
スピードくじでもやってるつもりなのかってんだ
スピードくじでもやってるつもりなのかってんだ
673承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:25:04.26ID:kSmNglnh coin相場で出来るのね…
674承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:25:14.20ID:S0ibqDIg675承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:25:49.90ID:Zq4vxcPP せやで400→90円までまっすぐに来とるで
それがまだ下げ止まってないw
それがまだ下げ止まってないw
678承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:26:27.39ID:N+vjgSWu >>672
きりもみ回転相場だしな
きりもみ回転相場だしな
679承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:27:57.84ID:y2Odt9+t 2桁売り切れるぞ!
680承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:29:25.81ID:02dSUyLT 400円に戻るのはわかるんだが、200円くらいで
利確しちゃいそうで逆に怖いわ
利確しちゃいそうで逆に怖いわ
681承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:30:02.32ID:eQegbV9F 自分は年内1000行くって信じてるぞ
どうせスレ内で言っても叩かれるだけだから誰も発言しないだけじゃない?
どうせスレ内で言っても叩かれるだけだから誰も発言しないだけじゃない?
682承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:31:10.85ID:3bu1md9a 1000行くかどうかはわからないけど、実用されるようになったら、それなりの価値が付くと見てる。
683承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:32:24.54ID:vCbsnyto やっぱ週末は無理だわな
恵方巻き食って寝るわ
恵方巻き食って寝るわ
684承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:32:32.04ID:y2Odt9+t 実際に使用されるようになれば価値が上がるシステムだから今はじっと待つのみ
たらればガーの返信不要
たらればガーの返信不要
685承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:33:02.80ID:Zq4vxcPP バブル崩壊で3円に戻るでw
687承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:33:28.33ID:GDeLFVsI 昨日ってなんの影響であんな下げてたの?
688承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:33:41.88ID:ppsHihVh XRPてブロックチェーンの送金のブリッジとしては優秀だけど、これを通貨にして市場で売るとなると矛盾しかない。今の制度だと保有者は養分。美味しいとこはいかようにでもリップル社が持っていけるようになっているから
689承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:34:05.45ID:y2Odt9+t >>685
そしたら100万XRPぐらい買うよ
そしたら100万XRPぐらい買うよ
690承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:34:09.02ID:ZIpMF7ht 年末をやり直してる無敵感あるね
691承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:35:46.49ID:ppsHihVh ある種の投資詐欺だね
だから契約社会のアメリカ人はXRP買わないで
日韓のアホな養分だけ騙されて買った
騙されるだけならいいがネズミ講のようなのが
湧いて出たからどうしようもないんだが
だから契約社会のアメリカ人はXRP買わないで
日韓のアホな養分だけ騙されて買った
騙されるだけならいいがネズミ講のようなのが
湧いて出たからどうしようもないんだが
692承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:36:09.32ID:2tFGXvTC693承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:36:16.69ID:HuPhDp1V そもそも年末ってなんであんなに高騰したんだっけ?
694承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:36:34.30ID:SYk5j8Dd 俺の318円助けてくれ
695承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:36:49.97ID:y2Odt9+t >>691
俺は儲かったぞすまないな
俺は儲かったぞすまないな
696承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:36:50.50ID:wI3sel/E チャート下向くと語りだすよね
697承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:36:54.28ID:N+vjgSWu 価値も解らず新参が入ってきたんだろ
699承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:37:04.49ID:Zq4vxcPP >>689
土地バブルのときもITバブルのときもそんな馬鹿おったでw
土地バブルのときもITバブルのときもそんな馬鹿おったでw
700承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:37:22.47ID:vCbsnyto めんどくさいから50まで下がれ
703承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:37:36.47ID:GDeLFVsI >>693
社畜イナゴ
社畜イナゴ
704承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:37:55.57ID:y2Odt9+t >>699
はいはい
はいはい
706承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:38:37.90ID:FueCfD3v 世界中から熱が無くなってきたわな
707承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:38:48.75ID:N+vjgSWu どう見ても下げトレだな
今日のは1日昨日のリバでしかない
今日のは1日昨日のリバでしかない
709承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:39:18.53ID:Zq4vxcPP こんなくそゴミコイン格付けC握ってる奴らにふさわしい末路だなあwwwwwww
710承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:39:26.22ID:uNT3UAgI https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-02/P3IW8X6S972801
米ニューヨーク大学教授のルービニ氏
ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は「10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ」と断じた。
米ニューヨーク大学教授のルービニ氏
ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は「10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ」と断じた。
711承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:39:30.47ID:wI3sel/E 1月の買い煽りは悲惨だったが2月はどうなるかねぇ
713承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:40:01.21ID:IzsZ/SBZ サイバーエージェントとマネックス春先だっけ
開設
忘れたけど
開設
忘れたけど
714承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:40:28.82ID:/6/PanzV >>688
暗号通貨の取引台帳は、インターネット上でオープンに分散管理する事で公平性を担保するんでしょうが!
あと、XRPはRipple社が作ったわけじゃないし当然Ripple社が勝手に発行なんて事も出来ない。
暗号通貨の取引台帳は、インターネット上でオープンに分散管理する事で公平性を担保するんでしょうが!
あと、XRPはRipple社が作ったわけじゃないし当然Ripple社が勝手に発行なんて事も出来ない。
715承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:40:29.89ID:y2Odt9+t アンチってさ正直言ってごらん相当やられたんだろ?
勝ってたら馬鹿には出来ないよな
勝ってたら馬鹿には出来ないよな
716承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:40:34.62ID:GFHycpO9 くるで
717承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:40:41.12ID:S2spcR6v 400円に戻らなくていいから20円の値動きを15回やれ
718承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:41:39.63ID:9fWsrknG 5分足で見ると結構急な下りなんだよなあ
719承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:42:12.52ID:Zq4vxcPP こんなゴミコイン大事に握って金失ってるwwwwwwwwwwww
721承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:42:15.02ID:N+vjgSWu 事実orシビアな意見を言うとアンチ認定される件について
722承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:42:15.32ID:IzsZ/SBZ SBI は、焦らして開設いつなんだ
723承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:43:06.16ID:gNxeOKNY726承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:44:21.16ID:bInVX0Oy BTCのショーターと殴り合ってる感じ凄いなw
727承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:44:28.50ID:IzsZ/SBZ サンタンデール銀行は、本当にリップル使うんかな
欧州の
欧州の
728承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:44:39.01ID:hPjqzJ7o あと1時間以内に97円脱したらトレ転できるかも
729承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:44:56.93ID:MKzL3zKc 320階からナンピンで220階まで降りてきて、昨日今日の回転で何とか184階までたどり着いた。まだ先は長いが救助がこないなら自力で降りるぞ〜!
730承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:45:19.56ID:Zq4vxcPP 無限ナンピンして金を失い続けろ!
731承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:45:38.48ID:FueCfD3v 基軸変わればリップルとイーサは解らんが
ビットコは鉄板でショート相場だわな
テザー CC インド G20
ビットコは鉄板でショート相場だわな
テザー CC インド G20
732承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:46:22.49ID:dq5geIaT 400に戻るってのは全く根拠が見つからないんだよなぁ
733承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:46:36.27ID:y2Odt9+t >>730
君はいつも全力なのか?打診買いもしないで?
君はいつも全力なのか?打診買いもしないで?
734承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:47:49.93ID:Zq4vxcPP ガチ知的障害者面白すぎでしょw
736承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:48:33.93ID:IzsZ/SBZ 10000いうやつも消えたな
737承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:48:59.97ID:S2spcR6v738承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:49:02.36ID:anHPO7pu 週末はどうせ4777
739承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:49:23.27ID:Zq4vxcPP いい加減現実みろや
バブル終わってんだぞ
バブル終わってんだぞ
740承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:49:25.71ID:iyTHuO3e 爆上げくっぞ
741承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:49:39.68ID:z+jxSC2j G20まではホールドしやす
743承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:50:04.86ID:Zq4vxcPP こんなゴミ400から90になるまでずっと握ってるとか
知的障害者としか言えんわ
知的障害者としか言えんわ
744承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:51:06.90ID:y2Odt9+t そもそも3桁以上で買う通貨じゃないぞXRPは
745承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:51:55.57ID:IzsZ/SBZ >>738
4777?
4777?
746承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:51:59.93ID:T4KbxwBc いやそもそもガチホは馬鹿だぞ
747承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:52:33.58ID:Zq4vxcPP 現実に早く気づいた者から損を抑えられる
冷静さを失い、アホールドしてる知的障害者は資産が減る罰を受ける
冷静さを失い、アホールドしてる知的障害者は資産が減る罰を受ける
748承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:53:05.47ID:Zq4vxcPP >>746
正解!
正解!
749承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:54:00.69ID:7kBpv+2m >>714
XRPが株みたいにリップル社の議決権を
持てば別だろうが現状では勝手な都合で
資金集めに使われてるだけで何の保障もない
XRPを使わせる仕組みを作るとは口ではいうだろうけどいざてなれば反故にできる口約束
強いて言えば提携企業に渡してるってのはあるがそれもXRPの改良版をそいつらにだけ無償で渡すとかなっても誰も止められない
XRPが株みたいにリップル社の議決権を
持てば別だろうが現状では勝手な都合で
資金集めに使われてるだけで何の保障もない
XRPを使わせる仕組みを作るとは口ではいうだろうけどいざてなれば反故にできる口約束
強いて言えば提携企業に渡してるってのはあるがそれもXRPの改良版をそいつらにだけ無償で渡すとかなっても誰も止められない
750承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:54:33.67ID:7kBpv+2m 日韓しか買ってないというのが全てか
751承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:54:46.26ID:S0ibqDIg ほら売りからきた
もう諦めて売っとけよ
もう諦めて売っとけよ
752承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:54:51.97ID:eQegbV9F ID見るだけで下がって欲しくて必死なんだってわかるけど、ワッチョイ表示あったらもっと面白いのになぁ
753承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:56:17.74ID:Zq4vxcPP もうすでに75%暴落してますけどね^^
754承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:56:23.43ID:rivSBGma 売り煽ってる奴は、ハイレバでショートしてみろよw
50切るんだろw
お前らが小心者の小銭漁りのは昨日の瞬間揚げでバレてんだよ?
94から50だろ?ハイレバショートでボロ儲けじゃん。
50切るんだろw
お前らが小心者の小銭漁りのは昨日の瞬間揚げでバレてんだよ?
94から50だろ?ハイレバショートでボロ儲けじゃん。
755承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:57:04.23ID:P3rEij2d 今は全力ショートで確実に儲かる
ウハウハ
ウハウハ
756承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:57:32.12ID:wI3sel/E まぁ今まで通りビットコ次第だ
モナに煽られない程度には自立せぇ
モナに煽られない程度には自立せぇ
757承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:58:22.06ID:Zq4vxcPP 1000まで行くって言ってた人達はハイレバロングで死んだんでしょうか^w^
758承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:58:52.72ID:7kBpv+2m 悪いけど今はびっとこ連動なんで
煽っても何の意味もないぞww
そもそも2chで煽って価格変わんのかw
煽っても何の意味もないぞww
そもそも2chで煽って価格変わんのかw
759承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:59:30.86ID:eQegbV9F 変わんないだろうね
760承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:59:33.36ID:eY/N0hs4 cryptfolio使ってるけど総資産は日本円で出てくるぞ。
761承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:59:33.88ID:FueCfD3v ビットコインなんて
相場が終わっても相場続いても終わる通貨なのに
わざわざ付き合うんか?
基軸が変わるのには現在の基軸が終わる事なんだが
相場が終わっても相場続いても終わる通貨なのに
わざわざ付き合うんか?
基軸が変わるのには現在の基軸が終わる事なんだが
762承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:59:34.13ID:Zq4vxcPP ビットコ連動とか言い訳してもな
お前らの資産が減ってることにはかわりないでwwwwwwwwwwwwwwww
知的障害者すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
お前らの資産が減ってることにはかわりないでwwwwwwwwwwwwwwww
知的障害者すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
763承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:00:05.70ID:Zq4vxcPP いいかげん現実を見ろよwwwwwwwwwwww
マジでwwwwwwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwwwwwww
カモにされるだけの弱者wwwwwwwwwwwwwwww
マジでwwwwwwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwwwwwww
カモにされるだけの弱者wwwwwwwwwwwwwwww
764承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:00:10.11ID:XWfmd79t SBIの仮想通貨でコスト60%削減を信じて焦らず待っておけばいいだ
本当の買い時はSBIVCオープン時
俺もそこまでナンピン待つ
本当の買い時はSBIVCオープン時
俺もそこまでナンピン待つ
765承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:00:17.02ID:y2Odt9+t FXは呑みだからショートしようが価格には反映されないけどな
暴落したら大量に仕込むまでよ
暴落したら大量に仕込むまでよ
767承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:00:39.32ID:Zq4vxcPP マジでカモw
768承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:00:40.46ID:P3rEij2d772承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:02:28.30ID:MKzL3zKc >>762
ごめん、毎年JPYマイニングで3,000万ぐらい稼いでいるので数百万なくなるぐらいなんてことない
ごめん、毎年JPYマイニングで3,000万ぐらい稼いでいるので数百万なくなるぐらいなんてことない
773承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:02:33.16ID:Zq4vxcPP >>768
わかり易すぎるよな、この下落トレンドw
わかり易すぎるよな、この下落トレンドw
774承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:02:43.27ID:d4cj+afE リップルは粘ってるけどビットコインの下げが激しくなってるな
775承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:03:17.96ID:Rdp6rTcB なぁマジの相談なんだけど、今2000枚あったらどぉ回転させる?一応98で売りだして85くらいで書い直ししようと思ってるんだが
776承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:03:40.43ID:CSnpD3pC リップラー座談会なるものに昨日始めて参加したが古参の保有数が100万XRPだの1000万XRPだので
俺みたいに3000未満のクソ保有所持者は萎え萎えだったわ
話の中にたったの3700XRPぽっちでとか言ってて新規には冷たい場所だった
あの場で気分悪いわと言えないチキンですまんな
俺みたいに3000未満のクソ保有所持者は萎え萎えだったわ
話の中にたったの3700XRPぽっちでとか言ってて新規には冷たい場所だった
あの場で気分悪いわと言えないチキンですまんな
777承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:04:08.89ID:oL606RYA >>722
g20後だって北尾最近言ってるだろ
g20後だって北尾最近言ってるだろ
778承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:05:06.99ID:OsGwqCPL 大きいなら今はノーポジがベストじゃねえのかよ…
779承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:05:12.33ID:/6/PanzV >>749
XRPはオープンな分散台帳プロトコルだけど、確かに現在の承認バリデーターは過半数はRipple社で
やってはいるが、現在はマイクロソフトやMITもバリデータノードに加わっているし、日本のデータサーバも
ノード一覧に確認できる。
それに、今後は外部バリデーターサーバが2つ増える毎にRipple社のバリデーターサーバーを1つ減らすと
明言しており、最終的にRpple社はバリデーターから手を引く。
XRPはオープンな分散台帳プロトコルだけど、確かに現在の承認バリデーターは過半数はRipple社で
やってはいるが、現在はマイクロソフトやMITもバリデータノードに加わっているし、日本のデータサーバも
ノード一覧に確認できる。
それに、今後は外部バリデーターサーバが2つ増える毎にRipple社のバリデーターサーバーを1つ減らすと
明言しており、最終的にRpple社はバリデーターから手を引く。
780承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:05:23.44ID:y2Odt9+t781承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:05:35.89ID:Zq4vxcPP 一ヶ月で見ても一週間で見ても
ビットコよりリップルの方が下がっとるでw
ビットコよりリップルの方が下がっとるでw
784承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:07:34.65ID:Zq4vxcPP こんなわかりやすい下落トレンドで90円まで握り続けるカモ〜んw
785承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:07:38.56ID:N+vjgSWu マジで今は売っとけw
言っとくぞ
言っとくぞ
786承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:09:39.79ID:qfD6U4F6 ショートでいいんじゃない?
マイニング業者は土日でおやすみです
マイニング業者は土日でおやすみです
787承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:10:05.30ID:Zq4vxcPP リップル信者さんはロングでもしておいてくださいね^^
788承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:10:14.60ID:9fWsrknG ショートできる取引所じゃないからなあ
789承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:11:33.80ID:5gaZhhk5790承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:12:26.85ID:y2Odt9+t ポジポジ病はいずれ退場する
JPYで待機しておけばいいだろ
JPYで待機しておけばいいだろ
791承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:13:57.99ID:QCFZT3eL はよ100円ぐらい超えろや
400円でまってんのに…
400円でまってんのに…
793承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:15:42.59ID:Zq4vxcPP 真面目な売り煽りしたら本当に売っちゃうだろ
もっとネタっぽく書き込んで煽って逆にホールドさせようぜw
こいつら馬鹿だからすぐムキになってホールドして損するからw
もっとネタっぽく書き込んで煽って逆にホールドさせようぜw
こいつら馬鹿だからすぐムキになってホールドして損するからw
794承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:18:01.33ID:L8QvAAXf 500ドルはいくぞ
795承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:19:12.47ID:zbis+iPR ID:Zq4vxcPP
可哀想に、どれだけの損失を出したんだ?
相場にザコは要らないんだよ
可哀想に、どれだけの損失を出したんだ?
相場にザコは要らないんだよ
796承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:20:14.72ID:Zq4vxcPP カモが耐えられなくなって顔を出しにきたw
797承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:22:01.73ID:TFoAUPCV まあ今回80円以下で売っちゃった人は退場かな
ドンマイ^^;
ドンマイ^^;
798承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:22:13.83ID:eLD+5253 現状xrp購入はビットバンク一択だね
レバかけたいならDMM
バイナンスとかはCCよりなんか起きた時やばいと思う
レバかけたいならDMM
バイナンスとかはCCよりなんか起きた時やばいと思う
799承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:23:32.97ID:gRlPIEHa ガチホというか塩漬け中だけど確かにxrpの値段が上がるロジックがよくわからない
xRapidが普及したらxRapidを使う企業内でxrpの需要が高まるのはわかる
ただそこで使われるxrpはリップル社が安く売るという話もあって市場のxrpの価格と連動するのかどうかが謎
(でも0.9ドルのソースは見つからなかった)
リップル社保有のxrpがなくなったら市場から買うしかなくなるという意見もあったけど
そうなってxrpの価格が上がれば、逆に、少ない枚数で多額の送金ができることになって企業が必要とするxrpの量が減る気もする
xRapidが普及したらxRapidを使う企業内でxrpの需要が高まるのはわかる
ただそこで使われるxrpはリップル社が安く売るという話もあって市場のxrpの価格と連動するのかどうかが謎
(でも0.9ドルのソースは見つからなかった)
リップル社保有のxrpがなくなったら市場から買うしかなくなるという意見もあったけど
そうなってxrpの価格が上がれば、逆に、少ない枚数で多額の送金ができることになって企業が必要とするxrpの量が減る気もする
800承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:23:44.70ID:FTaRwQH1 爆上げの予感。
今日は伝説の夜になりそうだぜ。
今日は伝説の夜になりそうだぜ。
801承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:24:02.91ID:2jqIfbCt ショーターは踏み上げられて資産ゼロになるな!月曜日からまじめに働けよ!
802承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:25:05.78ID:I1z5nWJk あっと5円!あっと5円!(絶叫)
803承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:25:11.78ID:Zq4vxcPP そんなこといい続けて400円から90円
現実見よう^^
現実見よう^^
804承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:25:31.53ID:TFoAUPCV >>785
俺もそう思う
なんかもう「底打ちました!ヨコヨコしてる今乗っとかないともう間に合わない!!」
って感が露骨に出てて怪しすぎる
これ下に参りまーすってなるやつだよ
少なくとも明日日曜だし月曜まではほとんど上がらんよ
俺もそう思う
なんかもう「底打ちました!ヨコヨコしてる今乗っとかないともう間に合わない!!」
って感が露骨に出てて怪しすぎる
これ下に参りまーすってなるやつだよ
少なくとも明日日曜だし月曜まではほとんど上がらんよ
805承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:25:31.86ID:S0ibqDIg806承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:25:32.58ID:QYuL0IEu 100いけよー
807承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:25:44.19ID:oL606RYA これもう下がらないんじゃね?
808承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:26:06.33ID:Zq4vxcPP 180円の時も聞いたぞ
もう下がらないってw
もう下がらないってw
809承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:27:28.87ID:dm4DZm0n オラオラ
買わないと置いてかれっぞ
買わないと置いてかれっぞ
810承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:27:43.15ID:TFoAUPCV811承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:27:53.73ID:eY/N0hs4 クジラは、下げ材料に便乗して大量に売り、その後買い戻し、
上げ材料に便乗して大量に買い、その後大量に売るんだよ
好材料が出たとか、悪材料が出たというのはあくまで見かけ上で価格操作してる部分で上下するんだ
上げ材料に便乗して大量に買い、その後大量に売るんだよ
好材料が出たとか、悪材料が出たというのはあくまで見かけ上で価格操作してる部分で上下するんだ
812承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:27:58.06ID:SaMZbIbU やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
813承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:28:40.36ID:L8QvAAXf 思えば丁度1ヶ月前は楽しかったなあ…
814承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:28:49.93ID:3bu1md9a 座談会とか怪しいものによく参加しようという気になれるな
815承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:29:47.33ID:Zq4vxcPP ドンキホーテ行くけど買ってきてほしいものある?^^
816承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:29:57.74ID:JLiFDc+s817承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:30:17.04ID:DgEJr9rK ヤバイ、お前ら
吐きそう
吐きそう
818承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:30:23.08ID:gyRSVqjA だんだんビットコ連動しなくなってきたな
入るタイミングむずい
入るタイミングむずい
819承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:31:15.44ID:Zj5OVQBh ほらな?
見てみろよ
上がってんだろ
明日から爆上げだから
立春からが本当の2018年だからな
見てみろよ
上がってんだろ
明日から爆上げだから
立春からが本当の2018年だからな
820承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:31:21.41ID:CSnpD3pC821承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:31:41.51ID:FTaRwQH1 モナー強いwww
822承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:31:57.25ID:6tKrz0HY 座談会で人脈作ってインサイダー情報で稼ぐんだよ
と玄人みたいな事を言ってみたが、私の妄想です
と玄人みたいな事を言ってみたが、私の妄想です
823承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:32:11.56ID:DgEJr9rK 12月に95円で買って何があってもずっとガチホしてるんだけど、原資ラインを行ったり来たりしてマジで吐きそう
826承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:33:18.47ID:TFoAUPCV827承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:33:40.39ID:FC7/zXj9 この下げで万枚ホルダー増えたのかな
828承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:34:20.03ID:Zq4vxcPP830承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:36:57.73ID:6tKrz0HY サンタさん銀行の件はまたリップルの技術だけって事か
XRPを銀行が使うと言うのは技術だけのことでRipple通貨を銀行が使う事は永遠にないって事か
XRPを銀行が使うと言うのは技術だけのことでRipple通貨を銀行が使う事は永遠にないって事か
831承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:37:29.72ID:FTaRwQH1 67円でおいて行かれた俺だが、モナー買って追い付いたw
832承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:38:55.92ID:gyRSVqjA ビットコから飛び立つのか?
引きずられるのか
節分やけ鬼はらっとこうぜみんな
引きずられるのか
節分やけ鬼はらっとこうぜみんな
833承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:38:57.66ID:c5Xz/AF9 なんでこんな勢いでてんの…
834承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:39:14.95ID:+ftAPOyT 爆上げくっぞ
835承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:39:34.81ID:gRlPIEHa836承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:39:50.23ID:QYuL0IEu アラブマネーくっぞ!
837承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:40:32.24ID:DonnV4cq838承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:40:39.86ID:BpzUTTc7 もっかい昨日ぐらい下がってくれよ
インフルで寝込んでて相場見てなかったわ
知ってたら40度でもコンビニ行って菌まき散らしながら入金してきたのに
インフルで寝込んでて相場見てなかったわ
知ってたら40度でもコンビニ行って菌まき散らしながら入金してきたのに
839承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:40:44.90ID:lk57XNTT 前回50まで下げた時にリバ200くらいまで上がったけど
今回のリバは109の約半分だ。つまりはそう言う事だ。
今回のリバは109の約半分だ。つまりはそう言う事だ。
840承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:41:28.35ID:/6/PanzV >>799
再確認してほしいのが、XRPはあくまで価値と価値を媒介するゲートウェイ通貨でしかないって事。
要は、Aさんのアマギフ1500ポイントをBさんの銀行口座に振り込むって時、ほんの数秒間XRPで
送信する時しか使われない。
その間にXRPのレートが幾らかなんて事はそれほど重要な事ではないだろう。
再確認してほしいのが、XRPはあくまで価値と価値を媒介するゲートウェイ通貨でしかないって事。
要は、Aさんのアマギフ1500ポイントをBさんの銀行口座に振り込むって時、ほんの数秒間XRPで
送信する時しか使われない。
その間にXRPのレートが幾らかなんて事はそれほど重要な事ではないだろう。
842承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:42:08.12ID:dm4DZm0n もう90以下で買うことは出来ないだろうねぇ
このままメリケン来たら一気に100超えそう
このままメリケン来たら一気に100超えそう
843承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:42:42.29ID:/K/C/PSs グダグダ言わないで
ガチホしておけ
どうせ今年400万円なんだから
小心者ばっかかよw
ガチホしておけ
どうせ今年400万円なんだから
小心者ばっかかよw
844承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:42:45.92ID:PKUYXxsR 下痢っぽい
845承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:43:05.62ID:6abv9NeT オリンピック上げくっど
846承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:43:29.28ID:T/VeosaS 中国で仮想通貨の取引が禁止されたら、元とのゲーントウェイはどうなるの?
847承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:43:49.38ID:N/+VKpyu >>840
また、お前みたいなアホが湧いてきてんなぁ
また、お前みたいなアホが湧いてきてんなぁ
848承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:44:23.30ID:Y6ED4IWW >>823
それより下の値段で購入したのに、回転の失敗で原資割っちゃってる私よりマシですよ
しかも諦められないので回転で取り戻そうとしてるんだけど、初心者にはかなりしんどいわ
欲を出さなきゃ今もまだ気持ちに余裕があったはずなのにorz
それより下の値段で購入したのに、回転の失敗で原資割っちゃってる私よりマシですよ
しかも諦められないので回転で取り戻そうとしてるんだけど、初心者にはかなりしんどいわ
欲を出さなきゃ今もまだ気持ちに余裕があったはずなのにorz
849承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:44:28.94ID:Zq4vxcPP オリンピックあった歳は株価暴落してたぞ
850承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:44:54.37ID:FC7/zXj9 そうそうガチホガチホ
851承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:45:07.15ID:/K/C/PSs ツイッターで
土日入金できない組が
今は買い時じゃないって
煽りがひどくて笑えるww
土日入金できない組が
今は買い時じゃないって
煽りがひどくて笑えるww
852承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:45:19.68ID:S2spcR6v >>840
つまりXRPは単価10円でも実用化に支障はないという事ね
つまりXRPは単価10円でも実用化に支障はないという事ね
853承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:45:59.35ID:dm4DZm0n 今買わなくていつ買うのwwww
100越えてから飛びつくんですかー?w
100越えてから飛びつくんですかー?w
856承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:47:27.24ID:zjX7cw/N >>853
今買わないやつはもっと下でしか買わんやろ
今買わないやつはもっと下でしか買わんやろ
857承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:47:28.89ID:Zq4vxcPP 180のときも安い安い煽りまくってた馬鹿いたなあ・・・w
858承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:47:33.12ID:jflmhOxG >>712
今ならGMOかKrakenに入れておくのが一番安心
今ならGMOかKrakenに入れておくのが一番安心
859承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:47:59.98ID:QYuL0IEu 今夜は眠れナイト
861承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:48:45.44ID:eP1UJgFp まだまだ下がると思ってるんだけど本当に買い時なのか?
862承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:48:45.93ID:N+vjgSWu ここから叩き落とされるんですねww
863承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:48:54.58ID:1gKmL3lE 君らとっくにババ抜き始まってるのにまだカード増やすの?w
864承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:49:13.24ID:N/+VKpyu >>854
じゃあなんで、xrpのに価値がついてるのか説明してみてみろや。
じゃあなんで、xrpのに価値がついてるのか説明してみてみろや。
865承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:49:15.74ID:Zq4vxcPP 手札がババまみれやでwwwwwwwww
866承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:49:32.71ID:N+vjgSWu この値段で買う奴はマジであたまコインチェック
867承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:50:09.61ID:F1qmj95o >>792
カードで限度額買ったのにもうかえましぇん
カードで限度額買ったのにもうかえましぇん
868承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:50:28.85ID:zjX7cw/N869承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:50:46.33ID:+AZaUVtb これ落ちるやつや
870承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:50:59.99ID:QYuL0IEu 今買える奴が勝ちだからな!
871承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:51:01.83ID:9fWsrknG BTC連動なのはわかるが、BTCがあげてる理由がわからん
872承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:51:03.49ID:Zq4vxcPP まあ実際は20円以下になるんですけどねw
874承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:52:32.96ID:1N0Mubyy 暴落しそうでしないな
876承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:53:14.72ID:c5Xz/AF9 リップルが良いから上げてるのではないのが面白い
全アルトあげてるんだからな
全アルトあげてるんだからな
877承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:53:22.39ID:S0ibqDIg878承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:53:41.25ID:3bu1md9a879承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:53:51.94ID:SeV4DEnQ ドル建ての方が高い謎
880承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:54:29.40ID:/K/C/PSs881承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:54:33.81ID:d2hXVGqe 今にも下に行こうとさてるのを強引にトレ転したかのように見せかけてるだけだしなぁ。
ちょっと手を抜いたらガラるよ。今日の12時のときみたいに。
ちょっと手を抜いたらガラるよ。今日の12時のときみたいに。
882承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:56:05.97ID:gRlPIEHa >>840
それって、xrpの価格は送金業者等にとっては重要でないよってことかな?
799の後半に対するレスだとすると、言いたかったのは
たとえば10xrpで100万円くらい送金できるようになれば、送金業者が自分のところにためておくべきxrpの量が減って、xrpの需要が上がらなくなるのかなっていうこと
それって、xrpの価格は送金業者等にとっては重要でないよってことかな?
799の後半に対するレスだとすると、言いたかったのは
たとえば10xrpで100万円くらい送金できるようになれば、送金業者が自分のところにためておくべきxrpの量が減って、xrpの需要が上がらなくなるのかなっていうこと
883承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:57:21.82ID:gx6S+ij+ 俺が買うと下がり、売ると上がることがこの一か月の検証により証明された
俺が95円で買ったからこっからナイアガア来るからよろしく(´・ω・`)
俺が95円で買ったからこっからナイアガア来るからよろしく(´・ω・`)
884承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:57:26.07ID:lbt0oy8N テザー解決したってさ
885承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:57:44.37ID:c5Xz/AF9 強引に上げ続けてるの一体誰だろうな
テザー社だったら最高なんだけど
テザー社だったら最高なんだけど
886承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:57:54.94ID:Oy8ppBWP >>884
URLだせやwww
URLだせやwww
888承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:58:40.26ID:lk57XNTT 2月1日とおんなじチャートの動き方してるんですがねぇ
889承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:58:59.82ID:TFoAUPCV890承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:59:01.04ID:eVf6mIZE ドルでいえばとっくに100円やけどbb100いけるか
892承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:01:10.92ID:TAPq1vwG テザーが野球部やめるってさ
893承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:01:19.48ID:oL606RYA >>830
使わないと60%コスト削減できない
使わないと60%コスト削減できない
894承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:02:12.73ID:c5Xz/AF9 ビットコヌシ様がアラブっておられる…
895承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:02:13.30ID:a2Gx3bPL ここまで下げた原因であるテザー問題の解決がされておらず、3月にはG20前の下げも予想される
単純に昨日大きくリバったから、上げトレに転じるならそもそも何でここまで下がったのかと。
これで本当に上げトレになるなら買うが、何も問題解決してないのにまた上がり始めるのは何か変な感じだ
実際に今は上げ調子の横横だから何とも言えないが。
単純に昨日大きくリバったから、上げトレに転じるならそもそも何でここまで下がったのかと。
これで本当に上げトレになるなら買うが、何も問題解決してないのにまた上がり始めるのは何か変な感じだ
実際に今は上げ調子の横横だから何とも言えないが。
896承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:02:15.68ID:ZIpMF7ht XRPにはdropって単位が存在するんよなー
897承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:03:23.76ID:kSmNglnh どう考えても今まだ上がるタイミングじゃねーわ
898承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:03:33.82ID:QYuL0IEu ぐんぐんきてるよー
いいよー
いいよー
899承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:03:40.28ID:1N0Mubyy 何で上がってるんだよ…
置いてかれた…
置いてかれた…
900承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:04:02.86ID:ZIpMF7ht あともう草コイン以外は材料で上げ下げっていうのはし難いと思うわ
901承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:04:03.70ID:TFoAUPCV903承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:04:44.21ID:lk57XNTT 今買ったらダメだからな
904承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:04:44.68ID:d4cj+afE いい感じだなー。
夜中もこの調子で行ってくれると嬉しいんだけどな。
夜中もこの調子で行ってくれると嬉しいんだけどな。
905承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:04:50.08ID:1jp4PFLE やめて‼上がらないで😭
906承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:05:09.58ID:1N0Mubyy 暴落するまで待つか
907承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:05:16.45ID:Zq4vxcPP 狼狽買いの高値づかみしとけw
908承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:05:21.71ID:gyRSVqjA もなれ
ビットコるな
ビットコるな
909承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:05:42.29ID:QYuL0IEu まあ100いかせないマンが来そうだけどね
910承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:06:10.99ID:P6Ytcnpk リップルの値動き読めたら新世界の神になれるんじゃない?
911承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:06:32.93ID:7K2LA332 XRP使ったシステムってわけじゃないが,スペインのメガバンクがリップル社のシステムを使った消費者むけ送金アプリ公開だってね
つまりは,この騒動で提携切られないのは確定だからわりと好材料かね
つまりは,この騒動で提携切られないのは確定だからわりと好材料かね
912承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:06:36.04ID:c5Xz/AF9 リップルじゃねえよビットコな
913承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:06:40.19ID:A8ph798Y BTCが100いかないことにはなぁ
914承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:06:52.78ID:S2spcR6v 要望に応えて上がらないでおいたぞ
915承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:07:27.70ID:QYuL0IEu ここまでか!くっ!
916承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:07:38.29ID:dm4DZm0n 買い遅れにチャンスをやるよw
ほら、今買えよw
ほら、今買えよw
917承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:07:43.50ID:eQegbV9F918承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:07:45.78ID:NzAM+HnJ モナー500ww
919承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:07:47.27ID:1jp4PFLE まだだ、まだ止まらんよ!
920承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:08:03.92ID:gyRSVqjA もなったー
921承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:08:15.81ID:c5Xz/AF9 韓国実はもう買いまくってたりするのだろうか
いや、それならリップルだけあげてるはずか
いや、それならリップルだけあげてるはずか
922承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:08:24.35ID:6tKrz0HY 大手銀行やクレカ会社は自社でxrpの技術を実装できるので、わざわざxrpで手数料取られるような事はしないんやろなぁ
多分、使うのは中小企業で初期投資を抑えて利用したい所という事になるのでは
多分、使うのは中小企業で初期投資を抑えて利用したい所という事になるのでは
923承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:09:13.59ID:Ol96AVZS >>825
これは握力95ですわ
これは握力95ですわ
925承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:09:36.25ID:T/VeosaS 他と比べて購入者が特定の国に偏っているのは危険である気がする
欧米人がXRPを好まないのは思想的なものなのかな
欧米人がXRPを好まないのは思想的なものなのかな
926承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:10:11.35ID:nrnM3yPT てかさぁ、bbのここまで行ったらいいなの100円以下の差しが多過ぎて本当に困る…
927承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:10:30.69ID:mX99p8Ux >>895
ビットコの日足週足のチャートみてみ
色んな好悪材料が出たのに、とてもしっくりくるチャートになってきてるだろ?
数年後に当時を知らない奴がこのチャートを見たら、まあそうなるわなwwwと思うはずだ
これがビットコ170万円くらいのままだと、気持ち悪いチャートになってた
色んなそれらしい理由を探してるけど、真実は暴騰したから暴落しただけなのかもしれない
ビットコの日足週足のチャートみてみ
色んな好悪材料が出たのに、とてもしっくりくるチャートになってきてるだろ?
数年後に当時を知らない奴がこのチャートを見たら、まあそうなるわなwwwと思うはずだ
これがビットコ170万円くらいのままだと、気持ち悪いチャートになってた
色んなそれらしい理由を探してるけど、真実は暴騰したから暴落しただけなのかもしれない
928承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:10:54.56ID:N+vjgSWu ここらへんから叩き落とされますよー
みなさん準備はいいですかー?
みなさん準備はいいですかー?
930承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:11:33.49ID:QYuL0IEu 99が限界かな
931承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:11:48.56ID:N+vjgSWu イックよー
933承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:12:16.45ID:/6/PanzV >>882
>それって、xrpの価格は送金業者等にとっては重要でないよってことかな?
Ripple社の見解はそうだよ。
XRPは送金のほんの数秒間の為に使われるだけ。
もちろん、アマギフ1500ポイントをBさんの口座に送りたい当事者同士は、XRP
なんて意識する必要はない。
そして、世界中でAさんBさんみたいな小口の送金が行われるようになったとき
いくら速い送金スピードとはとは言え、瞬間風速的にXRPの需給はひっ迫する
事もあり得るよね。それにつれて必然的にXRPの相場も上がって行くしかない。
>それって、xrpの価格は送金業者等にとっては重要でないよってことかな?
Ripple社の見解はそうだよ。
XRPは送金のほんの数秒間の為に使われるだけ。
もちろん、アマギフ1500ポイントをBさんの口座に送りたい当事者同士は、XRP
なんて意識する必要はない。
そして、世界中でAさんBさんみたいな小口の送金が行われるようになったとき
いくら速い送金スピードとはとは言え、瞬間風速的にXRPの需給はひっ迫する
事もあり得るよね。それにつれて必然的にXRPの相場も上がって行くしかない。
935承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:14:05.07ID:HlpSv2t3 リップルとXRPとxRappidの違いくらい理解せんとな
936承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:14:17.53ID:gx6S+ij+ 87で暴落期待で売って95で耐え切れず買い直した俺こそが狼狽神
我は神(´・ω・`)讃えるがよい
我は神(´・ω・`)讃えるがよい
937承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:14:23.23ID:QYuL0IEu アラブってまいりました
938承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:14:46.52ID:HlpSv2t3 リップルがXRP発行したと思ってる馬鹿多すぎて困る
939承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:14:50.27ID:dm4DZm0n これは大相場来るな 確信したわ
940承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:14:51.06ID:a5mrTOqS 昨日は100が限界だったが
942承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:15:22.09ID:N84TqFcR じゃあ、現実的にはxrpいくらまで上がると思ってんの
マジで1万とか行ったら時価総額数百兆とかじゃん
マジで1万とか行ったら時価総額数百兆とかじゃん
944承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:15:30.54ID:U8VsAlWW きたわね
945承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:15:40.85ID:d2hXVGqe では今から一日半かけて下に参りまーす。
946承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:15:50.00ID:eLD+5253 コインチェック問題解決しそうだし爆上げやな
947承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:15:54.23ID:A8ph798Y 昨日の100越えは踊らされた勢いがあったからなみんな買いに走ってた
948承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:15:54.47ID:6tKrz0HY >>933
法定通貨とXRPの変換コストと時間はかからないの?
法定通貨とXRPの変換コストと時間はかからないの?
949承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:16:06.34ID:QYuL0IEu ばいなんす100きたわよ
950承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:16:20.49ID:WN8kfGDc 為替と比べるのもどうかと思うけど、
悪材料が続くと相場が馴れて下がらなく
なるんだよな。
悪材料が続くと相場が馴れて下がらなく
なるんだよな。
952承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:16:30.25ID:DonnV4cq ビットコ上がってないから、ここが限界
今日は何もないぞ
今日は何もないぞ
953承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:16:34.81ID:Il+T8sbg xrp格付けランクアップらしいわ
954承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:17:28.36ID:gyRSVqjA 今日からモナ連動
あがってるとこに乗る
リップルクオリティ
あがってるとこに乗る
リップルクオリティ
955承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:17:31.75ID:tBu0cZE6 72万が95万かいいね
956承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:17:36.64ID:c5Xz/AF9 いつのまにかビットコと動きがずれていた
957承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:17:55.58ID:N+vjgSWu ガラガラ閉店のお時間ですよー
958承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:17:58.45ID:oL606RYA マジで下がらなそうwただ、ビットコはついてきてない
959承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:18:39.99ID:FueCfD3v 今年は難しそうだ
ビットコショートのリップル買いとかも
検討せねばだろ
ビットコショートのリップル買いとかも
検討せねばだろ
961承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:18:53.80ID:QYuL0IEu 98いかせないまんやめて!
962承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:18:56.10ID:mX99p8Ux >>941
まさに俺もそう読んでる
それらしいファンダ理由を考えるなら、富豪マイナー達のマイニング80万円絶対防衛ラインは必ず割ると思う
仕手の大人はそういう、絶対にここは崩れないだろうってラインを試しにかかる
まさに俺もそう読んでる
それらしいファンダ理由を考えるなら、富豪マイナー達のマイニング80万円絶対防衛ラインは必ず割ると思う
仕手の大人はそういう、絶対にここは崩れないだろうってラインを試しにかかる
963承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:19:14.77ID:qfD6U4F6 おっ、これはガチホですねぇ
ショートは下がってるときだけやるべき
ショートは下がってるときだけやるべき
964承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:19:20.78ID:FLan2Ec3 適正価格は200円くらいだからね
当然ビットコは置き去りにしていく
当然ビットコは置き去りにしていく
966承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:20:08.92ID:VFcuWRIp あと一度は下がるんじゃないかとおもう。その時買わないと暴騰しちゃうな。
967承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:20:11.33ID:DzE1sYVU 狼狽民下痢漏らして死んでて草
968承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:20:18.54ID:0vEvlZ/q ついに反撃の時が来たか
969承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:20:19.59ID:XstXFFPq フィアット建てが増えてくれば呪縛から解放される
970承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:20:28.32ID:+QvrT9Qd btc建が堅調だから絶対売るなよ
971承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:20:47.79ID:qfD6U4F6 反撃の狼煙を上げろー!
我々の資産を返してもらうぞ!
我々の資産を返してもらうぞ!
972承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:20:58.35ID:DzE1sYVU 対BTCレート昨日比+20%だからな
973承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:21:15.96ID:/6/PanzV974承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:21:25.06ID:gyRSVqjA 全ての仮想通貨がビットコから飛び立つ
新仮想通貨年
新仮想通貨年
975承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:21:30.99ID:c5Xz/AF9 昨日72円で買っておかなかったらって考えたら寒気がした
50円狙い勢の気持ちになるですよ・・・
50円狙い勢の気持ちになるですよ・・・
976承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:21:35.79ID:k2Zn1lrN 先週の流れだとこのまま月曜まで上がって、月曜の午後から下がるよ。
977承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:21:36.99ID:qfD6U4F6 まぁccに金融庁10人居座って手とり足取り教えるみたいだからもう大丈夫だね(天下り確保
978承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:21:52.27ID:eLD+5253 前日比+30までいくと回転組は売ってもいいな流石に
979承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:22:20.98ID:VFcuWRIp リップルはイーサリアムより将来性あると思うんだけどどうすか?
てかイーサリアムってビットに毛が生えた位にしか思えない。
てかイーサリアムってビットに毛が生えた位にしか思えない。
980承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:22:39.54ID:gRlPIEHa >>933
その必然的に上がるっていうところがよくわからないんだよね
送金業者が市場からxrpを買ってくれるのなら納得いくんだけど、リップル社はそう言ってるわけではないよね?(言ってるとしたら勉強不足でごめん
少なくとも55ヶ月はリップル社がxrpを10億ずつ売るわけだし、企業はそこから買うんじゃないかなと
誰かが言ってたように、リップル社が安く売るのをやめてくれるならわかるんだけどさ
それと、もしそれで価格が上がっていったとしたら、毎回の送金で必要なxrpの枚数は少しでよくなるから
徐々に供給が増えて(売る企業が増えて)ある程度のところで価格は安定しちゃうのかな
つまり俺は億り人になれないのでは...という不安w
その必然的に上がるっていうところがよくわからないんだよね
送金業者が市場からxrpを買ってくれるのなら納得いくんだけど、リップル社はそう言ってるわけではないよね?(言ってるとしたら勉強不足でごめん
少なくとも55ヶ月はリップル社がxrpを10億ずつ売るわけだし、企業はそこから買うんじゃないかなと
誰かが言ってたように、リップル社が安く売るのをやめてくれるならわかるんだけどさ
それと、もしそれで価格が上がっていったとしたら、毎回の送金で必要なxrpの枚数は少しでよくなるから
徐々に供給が増えて(売る企業が増えて)ある程度のところで価格は安定しちゃうのかな
つまり俺は億り人になれないのでは...という不安w
982承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:23:05.78ID:FueCfD3v983承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:23:08.98ID:lbt0oy8N テザーになりたいってよ
985承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:23:48.90ID:9Dd/OP5N ビットコ97万 リップル100 イーサ10.5万をゆっくり抜けたら、勝ちだな
986承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:23:57.88ID:QYuL0IEu 98をぶっ飛ばせ
987承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:24:22.28ID:DzE1sYVU >>979
用途全く違うから比べるものじゃない
用途全く違うから比べるものじゃない
988承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:24:32.91ID:PHfmU5nl 慌てるな
ダブルボトムを待て
ダブルボトムを待て
989承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:25:35.63ID:FueCfD3v イーサ、リップルが
ビットコから独り立ち出来るかが鍵だわ
ビットコから独り立ち出来るかが鍵だわ
990承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:26:10.46ID:qfD6U4F6 100の売り板15万枚をぶち抜ければ青天井だが流石に今日は無理そうか
991承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:26:15.11ID:H63owly3 昨日74で売って69で買い直した
回転下手だわ
回転下手だわ
992承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:26:17.42ID:DzE1sYVU XRP/USD 先日比+30%行ってる
テザーじゃなくてフィアットな
テザーじゃなくてフィアットな
993承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:26:38.55ID:qfD6U4F6 ちゃうわ50万枚や
994承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:26:38.47ID:d2hXVGqe ドル建てチャート見ると、ビットコと完全同期
995承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:26:54.61ID:DzE1sYVU あれ次スレ無いのか?
立てるぞ
立てるぞ
996承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:26:55.21ID:1jp4PFLE 1ビットャCーャ潟bプルでええやん
997承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:27:40.21ID:TFoAUPCV 1日の国際送金額って600兆円くらいなんだってな
仮に1000億xrpすべてを1日1回すべての送金に使って賄うとしたら1xrp=6000円必要
まあ現実的に送金に使うのは発行総数の半分くらい?
んでもって1つのトークンは1日あたり100回使用する?
(1回4分で100回だと6.6時間使用する計算)
と考えたら120円だな
しかも国際送金すべてをxrpでまかなうわけじゃないなら半分とすれば60円
こんなに高いぞ!って数字を出したかったけどこの計算だと60円だな
400円とかには2度と戻らん可能性も確かにあるね
俺の主観では1000円行くと思うけど
仮に1000億xrpすべてを1日1回すべての送金に使って賄うとしたら1xrp=6000円必要
まあ現実的に送金に使うのは発行総数の半分くらい?
んでもって1つのトークンは1日あたり100回使用する?
(1回4分で100回だと6.6時間使用する計算)
と考えたら120円だな
しかも国際送金すべてをxrpでまかなうわけじゃないなら半分とすれば60円
こんなに高いぞ!って数字を出したかったけどこの計算だと60円だな
400円とかには2度と戻らん可能性も確かにあるね
俺の主観では1000円行くと思うけど
998承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:27:40.23ID:qfD6U4F6 次スレ待て
減速うわまにあわな
減速うわまにあわな
999承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:27:41.81ID:VFcuWRIp まだ全然リップルの凄さは気付かれてないね。
一般人が気付き初める前に仕込まないと暴騰しちゃう。
今度下がったら買い増しして5月からだな
一般人が気付き初める前に仕込まないと暴騰しちゃう。
今度下がったら買い増しして5月からだな
1000承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:27:46.86ID:bHchLlpO BTCETHUSD103円まで上がってのに何で円はこんな弱気なん?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 4分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 4分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 歯磨き粉って粉じゃなくね?