探検


【暗号通貨】Ripple総合428リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/03(土) 13:23:13.93ID:j/wqnZsy
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合424リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517567297/
【暗号通貨】Ripple総合425リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517574706/
【暗号通貨】Ripple総合426リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517578334/
【暗号通貨】Ripple総合427リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517586615/
2018/02/03(土) 13:24:05.73ID:R8oTpUk5
2018/02/03(土) 13:24:17.20ID:bInVX0Oy
>>1
2018/02/03(土) 13:24:38.28ID:OlJ+on23

普段なら下げるところで上げるなぁ
2018/02/03(土) 13:25:02.66ID:mSXCVBM6
コインテレグラフきたよー
https://i.imgur.com/nAKavSH.jpg
2018/02/03(土) 13:25:07.58ID:Ivnqj3+6
110掴みの僕助かりそう?
まだ刺さってないみたいだけど
2018/02/03(土) 13:25:22.68ID:c5Xz/AF9
>>1
いちょつ

急に上がるな
2018/02/03(土) 13:25:40.21ID:j/wqnZsy
10%の上下激しすぎ
楽しいわ
2018/02/03(土) 13:26:28.03ID:R8oTpUk5
ビットコ次第
2018/02/03(土) 13:27:00.88ID:cd7J3DdC
コインチェックも明るい方向に向かってるみたいだしこれはもう、爆上げだなww
2018/02/03(土) 13:27:17.99ID:lPLQBmlI
>>5
そうだよなあ
次は30円だよねえ
2018/02/03(土) 13:27:36.81ID:wOWCmeHT
ざっまああああ

爆下げー!
2018/02/03(土) 13:28:15.56ID:8b4wzEZn
cc出金の見通しだけで戻るんかね
悩むなあ
2018/02/03(土) 13:30:30.42ID:cxj9ZaBt
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
2018/02/03(土) 13:31:14.81ID:R8oTpUk5
プリキュアがんばえー
2018/02/03(土) 13:31:46.80ID:ZxWh0jhV
上がってんの?
下がってんの?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:32:49.51ID:nCnqSaII
>>16
みんな逝っとけ逝っとけ〜
あがってー♡♡
2018/02/03(土) 13:33:12.30ID:pPLyPzq5
いまいくらp
2018/02/03(土) 13:33:30.80ID:lPLQBmlI
btcのテザー疑惑の方がやばいのでまだ弱気は続くとおもうよ
2018/02/03(土) 13:35:49.55ID:wOWCmeHT
>>15
キモすぎ
2018/02/03(土) 13:36:13.43ID:c5Xz/AF9
何この上げ
最後の逃げ場作ってくれてんのか!?
2018/02/03(土) 13:36:18.25ID:Ivnqj3+6
まさか110掴みでこんなことになってしまうとは思わなかった
2018/02/03(土) 13:36:39.24ID:T7RMUfCh
90円いったあああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/03(土) 13:36:42.47ID:R8oTpUk5
あがるとき早すぎだろ・・・
2018/02/03(土) 13:37:03.57ID:OlJ+on23
>>22
120掴みだったけどここんとこの乱高下でプラスに戻せたよ
2018/02/03(土) 13:37:32.16ID:A8ph798Y
落ちる前に戻っとるやんつまらん
2018/02/03(土) 13:37:40.46ID:5NOG2Aow
なんとか回転で弾数増やせたー。
運が良かった…。
2018/02/03(土) 13:37:49.11ID:pRLKWj0x
コインチェックの神対応砲ですな
2018/02/03(土) 13:39:01.01ID:R8oTpUk5
CC見通し砲なの?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:39:11.10ID:rF1nw/HE
リップル上がり過ぎ糞ワラタ

昨日買い増しした奴神だな
自分は捨て金つぎ込んだだけだったが
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:40:05.20ID:OniFFiM5
cc関係ねーよ
2018/02/03(土) 13:40:27.50ID:vpGOFkrK
これどうすんのよ
半年ヨコヨコモード?
2018/02/03(土) 13:41:17.91ID:R8oTpUk5
ビットコ上だな
2018/02/03(土) 13:41:36.93ID:D/jihe9K
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
2018/02/03(土) 13:42:15.93ID:rHkeuN71
くるぞ160!
2018/02/03(土) 13:42:44.52ID:lk57XNTT
1時間足で下げトレ入ったから下がるでしょ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:42:51.42ID:UCOCKflp
これは倍返しあるな!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:43:27.43ID:nCnqSaII
CC再開したら爆上げでしょ
2018/02/03(土) 13:44:06.95ID:OlJ+on23
>>36
1時間足抵抗線かなり割ってるからそこまで戻す可能性もある
ここんとこあまりにも急落しすぎた
2018/02/03(土) 13:45:01.68ID:R8oTpUk5
思ったよりねばるな
すぐ下がるとおもったのに
2018/02/03(土) 13:47:48.83ID:lk57XNTT
>>39
ボリンジャーバンドが1σ→ー1σなって今回の上昇が平均値以下だから
下がる可能性が高い。
もし平均値超えたら上がるかもしれないけど。
2018/02/03(土) 13:48:23.50ID:kSmNglnh
回転の自信無いから静観
爆下げでなんピン
これが無難of無難
2018/02/03(土) 13:51:08.71ID:VFcuWRIp
離した途端に爆上げしたら悔しくてたまらんからナンピンだよな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:51:27.48ID:UCOCKflp
こんな商いでチャートを語るなよww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:51:44.64ID:CzFdCcx5
>>43
そこで暴落ですよね
2018/02/03(土) 13:52:55.40ID:R8oTpUk5
80切ったら打診買い
75で追加
以下5円下がるごとに追加
95でブン投げ
これでかつる
2018/02/03(土) 13:53:22.95ID:VFcuWRIp
30円まで落ちる可能性高そうだな。
一桁も十分ありえる。今はまだナンピンしない。
2018/02/03(土) 13:54:33.40ID:VFcuWRIp
平均245掴みだからナンピンしないと永久に助からない可能性
2018/02/03(土) 13:55:06.99ID:dm4DZm0n
回転のコツは、タイミングとハートだぜ!
2018/02/03(土) 13:55:08.82ID:wI3sel/E
>>43
感情で取引するから負けるのだ
2018/02/03(土) 13:56:24.08ID:7RtFgv1z
やっぱ土日は上がらんな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:56:53.19ID:AflveB0i
0.9ドルで売るってのは
r3の訴訟の話の際の(約)0.9円が歪んで伝わってんだろうな。
0.9円で50億xrpを購入できる権利。
ただしデイリー取引利用の0.5%までしか売却できないエスクロー付き。
結局r3が大した働きしてなくて購入権は破棄された。
ソースを調べもしないで書き込む奴は自分が馬鹿ですって宣伝書き込んでるのと一緒だぞ。
2018/02/03(土) 13:56:57.34ID:VFcuWRIp
そもそもccがぼったくりスプだから手放せなくなったんだよ。
cc潰れてしまえ
2018/02/03(土) 13:58:00.36ID:NW4vhdFs
今買える奴が勝ちだからな!
2018/02/03(土) 13:58:29.83ID:5ixRVjkU
まだ下がるかね
2018/02/03(土) 13:58:39.02ID:fySM3g1o
今日から参入しました。タイミングはよかったの?よろしく。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:58:39.64ID:CzFdCcx5
>>48
いったん損切りして下で枚数増やしたほうがいいだろ
2018/02/03(土) 13:58:49.73ID:dbHpxXMe
今日、一回くらい100円いくよね!(願望)
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:59:55.42ID:OniFFiM5
>>52
davidが金融機関には安く卸すって説明してる
2018/02/03(土) 14:00:20.26ID:n6hUvdet
相変わらずbbは気持ち悪い値動きしてんな
2018/02/03(土) 14:02:42.92ID:6lrEP8ou
CCに強制ガチホされて、ギャンブル禁欲を余儀なくされてた民の再参入が濃厚になってきたから
これから又相場は大きく動きそうw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:05:38.86ID:5gaZhhk5
>>61
俺のXRPが解放されたらハードウェアウォレットに移動させて引き続きガチホするよ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:06:33.46ID:MJPZI2y7
63
2018/02/03(土) 14:07:32.09ID:lPLQBmlI
>>56
今はいったのがよかったかは数ヵ月後にわかるよ
2018/02/03(土) 14:08:25.33ID:q/DhzV15
まぁ、占いとかだとさ
今日の節分が境で一年が区切られてんじゃん?
今日膿だし切って、明日からノリノリでいこうぜ?
2018/02/03(土) 14:10:17.89ID:TFoAUPCV
5分、15分の抵抗線はじかれてんのね
まだ上がらんわこれ
2018/02/03(土) 14:10:56.01ID:TFoAUPCV
>>65
おう豆まいてこいよ
2018/02/03(土) 14:11:37.23ID:FexMlUi9
売れ売れ売れ売れ売りじゃボケ!売り晒せ糞屑が!オイ!!!!!!
なあオイ!!!!オイ!オイ!オイ!オイオイオイオイ!!!!!!!!!!!!!!!
かんけーねーよ!!!!!!
2018/02/03(土) 14:11:46.19ID:9fWsrknG
BTCと連動してるといいつつ、BTC二回上がってるのにこっちは一回しか上がってないな
2018/02/03(土) 14:11:55.74ID:wI3sel/E
>>61
懲りないのか(呆れ)
2018/02/03(土) 14:12:20.46ID:q/DhzV15
>>67
出張で家にいねーんだわ
今子供たちが豆巻きまくってると思うわ
2018/02/03(土) 14:12:45.43ID:sgV2sODP
なんかもう昨日から俺に相場の神が降りてきてるわ
全部予想通りの動きしてる
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:13:54.58ID:zAjjo2cU
一週間後は30円くらいになっている事を願ってます。
2018/02/03(土) 14:14:13.82ID:cxj9ZaBt
米ニューヨーク大学教授 ヌリエル・ルービニ
「ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ」
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:14:34.34ID:S0ibqDIg
>>6
君はもうここへ来ないほうが
いいよなんかイラつくわ
2018/02/03(土) 14:15:03.52ID:277m2uHw
今買わないやつはセンスないわ
2018/02/03(土) 14:15:16.41ID:TFoAUPCV
週明けまで下降トレンドは続いてbtc80万切る
底値はわからんが来週(5〜10日)に大底をついてようやくトレ転する
と読む
2018/02/03(土) 14:15:46.47ID:wI3sel/E
>>76
その煽りする奴センスないって知ってる
2018/02/03(土) 14:16:24.24ID:TFoAUPCV
>>72
何%ふえた?
2018/02/03(土) 14:16:56.95ID:UiNpRiNd
今買わないやつはセンスないわ
(訳:僕が買ったのでみんな買って値段上げてください)
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:18:07.68ID:zAjjo2cU
>>76
まだ下が買い時
2018/02/03(土) 14:18:41.58ID:6lrEP8ou
>>74

少なくともマイニングできて年々そのコストが膨れ上がっている時点でビットコ
他、マイニング系コインはねずみ講と似たようなものだわね。又は偽札。
2018/02/03(土) 14:19:33.34ID:lPLQBmlI
>>74
こういう人がbtc万歳いい始めたら終わりだよなw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:20:03.36ID:S0ibqDIg
>>68
キチガイまだいたのか
2018/02/03(土) 14:20:14.45ID:TFoAUPCV
もう は まだ
まだ は もう

もう1段下げ来るよ
2018/02/03(土) 14:20:24.32ID:A1Wb2Xym
まだ下がる
昨日の動きを見てる以上みんな警戒してる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:20:54.60ID:S0ibqDIg
>>34
🤣
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:21:34.55ID:wST7/klA
>>72
ちょっと教えて下さい神様
30円はきますか?
2018/02/03(土) 14:23:27.54ID:gx6S+ij+
まだ下げそうだね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:24:20.10ID:zAjjo2cU
実際のところ仮想通貨は、 1 BTCが2000円、1XRPが1円くらいの価値じゃないんかい?
2018/02/03(土) 14:24:24.46ID:9fWsrknG
BTC上がってもすぐ上がらなくて下がるときはすぐ下がるあたり
みんな暴落がトラウマになってんだな
2018/02/03(土) 14:24:56.64ID:DNMQSbwd
87で買って88でうればええねん
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:27:41.89ID:mblPiNHH
夜中は90円台だったけど
落ちたか
2018/02/03(土) 14:28:01.56ID:TFoAUPCV
>>90
そんなん言い出したら法定通貨だって絶対的な価値があるわけじゃないから
みんなが価値があると思ってるから交換に使えるだけだから
xrpが1円でも1000円でもおかしいってことはない
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:28:41.09ID:zAjjo2cU
1桁でヨコヨコすればいいな…
皆んな余裕で沢山購入できるし。
2018/02/03(土) 14:28:58.16ID:W2PSoWvD
やっぱ下がってたか
2018/02/03(土) 14:29:31.36ID:sgV2sODP
>>79
40%くらい
>>88
来週中に100円以上で安定しなければ確実に行きます
2018/02/03(土) 14:30:59.48ID:0yZBNhRe
>>88
30円どころか17円までは確実にいく
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:32:07.93ID:zAjjo2cU
>>98
いい読み
2018/02/03(土) 14:32:50.99ID:dbHpxXMe
>>98
神様ちーすっ!
2018/02/03(土) 14:32:55.63ID:TFoAUPCV
抵抗線延長してみたら月曜0時に50円だな
2018/02/03(土) 14:33:59.97ID:9fWsrknG
BTCの90維持支えがどこまで続くかだなあ
2018/02/03(土) 14:36:55.76ID:zNgYPjPD
>>98
はたして17円で済むかな?
俺は9円まで落ちると思うぞ?
2018/02/03(土) 14:37:16.45ID:0yZBNhRe
今は絶対買い時じゃない
17円まで落ちるのは間違いないからそこまでは最低限待つべき
現状でも高すぎる
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:37:17.91ID:UCOCKflp
売らないと上がらない相場につかまってしまったわ(;'∀')
2018/02/03(土) 14:38:01.72ID:TFoAUPCV
btcはマイナーが買い支えてるか知らんけど
圧倒的資金で撃ってくるメリケン砲には耐えられんでしょ
そもそもが負けるのわかってるのに買い支える発想自体あんの?
それともマイナーが結託すればショート砲の大口に勝てるの?
2018/02/03(土) 14:38:45.80ID:0yZBNhRe
>>103
9円以下も第2候補で考えている
十分可能性あるよね
まぁ、今はDMMで全力ショートで問題ない
2018/02/03(土) 14:39:12.99ID:277m2uHw
今買わないと後悔するぞ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:39:27.45ID:zAjjo2cU
>>102
BTCは10になるやろ?
2018/02/03(土) 14:40:27.12ID:pPLyPzq5
うんこリレー頑張ってるな。
1円になるまでリレー乙
2018/02/03(土) 14:40:32.04ID:lk57XNTT
17円ってフィアット君が復活できる値段じゃねーか
2018/02/03(土) 14:41:25.61ID:UifKonqY
神様教えてくださいっ!
仮想通貨ってなんでみんな同じ動きなんですかっ?
2018/02/03(土) 14:41:30.30ID:R8oTpUk5
ヨコヨコかーもう一段さがるってことだな
2018/02/03(土) 14:42:14.61ID:277m2uHw
おまいらそんなに安く買いたいのか
こじきどもめ
本当におわコインならここは閑古鳥が泣いている

つまり今が買い時が真実
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:42:49.27ID:MhmXFw/5
SBIが取り扱うんだろ?
こんなん絶対上がるやつ
2018/02/03(土) 14:42:50.53ID:TFoAUPCV
>>109
btc10円もあるぞ

てか10万とかの半端なとこにいるくらいならもうbtc必要ないだろ
マジで10万行くなら完全にゴミまで行くわ
bchがあればbtcいらないから
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:43:24.66ID:UFtqulcU
一旦95まで戻すだろ
2018/02/03(土) 14:43:28.68ID:277m2uHw
今が買い時
2018/02/03(土) 14:44:08.09ID:1Qm5vrd/
上がるとき急に上がるからなリップルは
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:44:20.87ID:CzFdCcx5
総悲観は買いなのにおまいら頑張りすぎるからまだ買えない
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:45:20.71ID:RnGMmbgl
これだけ上げ材料が連発されてるのに下がるのは逆に凄いわ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:45:51.90ID:UFtqulcU
95はいくですね
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:46:34.02ID:I27qcLuw
俺もXRPはdmm全力ショートにするわ

ロングは将来性のある全うなコインに鞍替え

おまえ等もまだ間に合うよ
自ら動かない奴に未来はない
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:46:38.18ID:RWsrQGRG
>>121
上げ材料なんて無かったんやで
2018/02/03(土) 14:47:09.93ID:eY/N0hs4
今まで総悲観とか総楽観とか全く関係なく突然上げ下げしてきたから
そんなの全くあてにならない
2018/02/03(土) 14:47:12.65ID:W2PSoWvD
>>121
ビットコの動きそのままだから
リップルの上げ材料は考慮されてないって事だな
2018/02/03(土) 14:47:59.02ID:TFoAUPCV
>>121
いいかげん悟ってきたけど仮想通貨って将来見据えての値動きはしないんじゃね?
今この瞬間、またはせいぜい数日後くらいまでに何かあれば上がったり下がったりする
xrpの爆上げだってTシャツで上がった言われてるけどつまりは仕手で材料は関係ない
2018/02/03(土) 14:48:01.57ID:kSmNglnh
>>121
btc建てという悪夢
2018/02/03(土) 14:50:08.02ID:wI3sel/E
派手にリバったしそろそろ下げてもバレへんやろ…
2018/02/03(土) 14:50:20.70ID:R8oTpUk5
50まで下がるか100超えてくるか
どっちが早いかね
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:50:33.59ID:RnGMmbgl
>>124 >>126 >>127 >>128

めっちゃレスついてビックリしたンゴ。
AMEXに実装とかWebMoneyとか凄いと思ったけどなぁ。


BTCがマトモになったら、落ちる前よりねだんがあがってて然るべきだけどねぇ...
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:50:56.84ID:kjDB6zY7
3年以内に2万超えますよ
2018/02/03(土) 14:51:20.00ID:9fWsrknG
BTCと連動してるうちは50円はこないと思うけどなあ
そこまでいくとBTC80割れが必要になる
2018/02/03(土) 14:51:29.54ID:TFoAUPCV
現時点だけで言えばxrpは何の実用価値もないただ送金が早いだけのゴミみたいなもん
それを反映したのが今の相場なんだろう
btcの値動きに左右されるどころかbtcより不安定なのもやむを得ない
大企業の実用が1社でも決まった瞬間にようやく本当の実力を垣間見ることになる
2018/02/03(土) 14:51:30.62ID:staAS2D5
みなさん一度すべての先入観を捨ててみてください
そして、胸に手を当てて率直な感想を言ってみてください

ビットコインと呼ばれる仮想通貨があります
このコインでピザが買えたりします
このコイン、一枚50万円です
高いと思いますか?安いと思いますか?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:51:32.62ID:UFtqulcU
大半の人が下がると思っているなら、、w
2018/02/03(土) 14:53:39.99ID:NW4vhdFs
今買える奴が勝ちだからな!
2018/02/03(土) 14:53:42.75ID:QLhTJon/
今はネム不正送金なんかよりテザーがどうなるかだよな
2018/02/03(土) 14:54:59.07ID:R8oTpUk5
DMMを使う時が来たか・・・(ハガキおせーよ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:55:08.12ID:+Wxus36r
当然ちゃ当然だけど完全に空売り市場だね
2018/02/03(土) 14:56:49.08ID:TFoAUPCV
>>138
ググったけど発行されたUSDT全部使ってBTC買ったとしてもBTCの1%くらいだってな
つまりは市場がヒステリックになってるというか大口がそういう演出をしてるだけで
今後USDTとかいうゴミを使わない方向に市場が動いていけば
今すぐとはいかないが自浄されていくんじゃね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:57:40.60ID:UFtqulcU
上がるね w95
2018/02/03(土) 14:58:26.93ID:R8oTpUk5
ビットコから0を削っただけみたいな動きしてるな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:58:35.24ID:UCOCKflp
上がってきたな!!
死んだふり作戦が成功したわ!!
2018/02/03(土) 14:59:00.32ID:dbHpxXMe
100こいっ!(切実)
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:59:05.90ID:UFtqulcU
w
2018/02/03(土) 14:59:44.36ID:R8oTpUk5
無理ですな
重すぎ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:00:23.43ID:UFtqulcU
凡人だなw
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:00:27.40ID:S2spcR6v
ちーん(笑)
2018/02/03(土) 15:01:03.42ID:TAiAnUv4
ブリフラきてんね
2018/02/03(土) 15:01:17.11ID:9fWsrknG
91いったとたん、BTCより先に真っ赤になった
大量に指値売りがいたのかな?
2018/02/03(土) 15:01:36.31ID:R8oTpUk5
イナゴが減りすぎてあがらんね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:01:48.86ID:zyTvc1OM
暗号通貨の本質は単価じゃなくて時価総額だからな。
この技術の将来的な価値はいくらだと思う?ってのが正解。
チューリップ一個なんじゃなくて、現在の紙幣にかわる電子マネーって、今後普及するかどうか。普及するならどの電子マネーか?って事だからな。
全世界で使うなら1兆円?いや、もっとじゃね?とか、国が限定されるなら少し価値下がるだろ。実際リスクもあるしな。これは使い物にならないかもしれないぞ??ってやってるのが今。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:03:10.76ID:+Wxus36r
>>152
流石に学習するわw
2018/02/03(土) 15:03:24.28ID:lk57XNTT
BTCの方が不安定だろ
10万から240万まで上がって70万まで下がるんだぜ?
リップルなんてほんの数百円じゃねーか
2018/02/03(土) 15:04:54.73ID:SptmfcNt
80無理か
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:06:15.55ID:TFoAUPCV
>>155
釣れますか?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:07:54.50ID:TFoAUPCV
ハイ抵抗線抜けました!買うぞ!

の引っ掛けあるあるwww
2018/02/03(土) 15:08:45.73ID:R8oTpUk5
もう週明けまでノータッチでよくね?
2018/02/03(土) 15:11:04.54ID:TAiAnUv4
>>159 週明け?年末までだろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:12:06.01ID:q7Zb9u97
金融大好きアラブ系の国々が興味持つか否かだな
2018/02/03(土) 15:12:14.04ID:GsektR/B
上がる時は口裏合わせられ一気に資金を入れられて置いてかれるんだから安いと思ったら買っとけ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:13:01.06ID:mblPiNHH
100越えて喜ぶ
400なんて数字は幻だったんやなって
2018/02/03(土) 15:13:14.51ID:HduJ35y3
現在の世界の送金市場を見て、今後の仮想通貨市場の推論なんて全くの無意味。

インターネット草創期に今のネット社会が想像できたか?
amazonやgoogleの今が予想出来てたか?
IOTやクラウドなんて、そんな概念さえ無かったぞ。

Ripple社がamazonやgoogle以上になるかもしれんし、ならんかもしれんが
それは誰にも分らない。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:13:27.26ID:2fkWRvPu
口裏?必死だなw
2018/02/03(土) 15:14:31.05ID:QLhTJon/
>>141
USDTでフィアットに交換できるって信用があったからこそ安心して取引してた人も多い訳だ
その信用が損なわれたらどうなるかだけど、現状暴落してるからなあ
仮想通貨の機能性とか将来性とかとは別の問題だから結構心配してる
2018/02/03(土) 15:15:01.71ID:piWJJQLt
ちょっまって
105円とか凄い安い!って思ってたのって昨日だよね?!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:15:18.41ID:bXKgjDFs
これジリ貧じゃない。前みたいに20〜30円でうだうだしそう。
大した提携もなさそうだし、あっても一瞬数十円吹く程度で終わり。オワタ
2018/02/03(土) 15:15:50.43ID:wI3sel/E
>>163
100が何だ
最近なんか1円のリバで爆上げだって大喜びですよここは
2018/02/03(土) 15:16:55.18ID:piWJJQLt
なぜ下落したのか?
・バブルが弾けた
・ただの下降トレンド
・テザー疑惑
・CCgox事件
・各国規制強化

さぁどれだ?
2018/02/03(土) 15:17:20.91ID:dbHpxXMe
イナゴの皆さーん!帰って来てーっ!
2018/02/03(土) 15:17:42.63ID:MGxSgk00
>>169
10円値上がりして大騒ぎしていた昨年の春w
そこからすれば高みの見物できる
とりあえず今は
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:17:49.83ID:84CDAp+s
あのさ。。。わっかってる人教えて。

XRPを使うシステム(xRapid)で送金をすると、コルレスを使うよりもコストダウンができる。
で、XRPが使われることでアンロックされているXRPが消費されていくので、価値が上昇していく。

で合ってる??

当然XRPが値上がることで、送金の手数料が上がったりするわけではないよね?
2018/02/03(土) 15:20:14.15ID:3bu1md9a
>>173
従来の送金に手数料掛かりすぎ、時間掛かり過ぎだからリップルが出てきたのに
手数料上がったら本末転倒なのでは?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:20:19.90ID:84CDAp+s
あと、もしXRPが足りなくった場合はどうするんだ?(まあないだろうけど。。笑)
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:20:50.45ID:q7Zb9u97
ビットコインの価格が操作しやすいのでBTC建のアルトの価格を強引に下げるために下げてるだけ
そして高値になったら利確して資金抜くやつらとショートで儲けを出そうとするやつらを皆殺しににするために売り崩してる可能性もあるよ
てかまあそれだろうけど
どこかで反転して全員置いていかれる
2018/02/03(土) 15:22:12.71ID:eQegbV9F
流石に最低限の勉強はしなよ
2018/02/03(土) 15:22:25.35ID:hnlxkim5
アブラマネーはよ(´・ω・`)
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:22:25.50ID:84CDAp+s
>>174
だよね。そんなんだったら、誰も買わないだろうしね
2018/02/03(土) 15:22:42.12ID:3TOeMqV2
>>175
消費されていくけど、それは砂漠から砂つぶが少しづつ消費されていくようなもので、当然なくなることもないし価値が変動するほどの影響もない(少なくとも俺たちが生きてる限り)
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:22:49.19ID:eLD+5253
60円くらいが限界と思うけどなー
テクニカルは仮想通貨ではさほど意味ないでしょ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:23:40.11ID:czlLTCeu
>>152
イナゴたちも見よう見まねで
短期の値幅取りをしてるんじゃない?
2018/02/03(土) 15:24:42.50ID:3TOeMqV2
>>181
むしろどんな材料が出ても結局はテクニカル通りに落ち着いてるよ
そうじゃないと60→90のリバもない
2018/02/03(土) 15:25:13.63ID:eWJL1MpR
昨日の上り下り往復でDMM五倍海王拳でコインチェックの104万円分を取り戻せた。
2018/02/03(土) 15:25:19.81ID:R8oTpUk5
回転も出来ないくらいしょぼくなってきたな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:25:31.59ID:bXKgjDFs
単純に銀行間同士で話し合って手数料を可能な限り下げればリップルなんて必要ないんじゃないか。
2018/02/03(土) 15:25:58.74ID:R8oTpUk5
>>184
身をほろぼすぞw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:26:01.10ID:7iE2ybgj
このゴミコイン3桁で掴んだやつまだ息してるんか?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:26:43.58ID:1Iuis8sP
おい噴き上げるぞこれ(本日3回目)
2018/02/03(土) 15:28:08.31ID:eWJL1MpR
>>187
いやこれで暗号通貨トータルでプラス2万円弱になったから俺は救われた。
今夜は晩盃屋で勘定を気にせず飲み食いするつもりだ
2018/02/03(土) 15:28:59.47ID:FexMlUi9
売れ売れ売れ売れ!!!売り尽くしやぞコラ!乗り遅れんなヴォケ!!!!!!
2018/02/03(土) 15:29:12.38ID:bInVX0Oy
>>190
おめ!
2018/02/03(土) 15:29:49.25ID:Hgr7vcIb
こんな綺麗な右肩下がりなかなか見られないよ
芸術的な程綺麗に下がってる
2018/02/03(土) 15:30:11.43ID:R8oTpUk5
>>190
浴びるほどのめw
2018/02/03(土) 15:30:16.09ID:eWJL1MpR
>>192
己の恐怖心におらは勝っただ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:31:20.24ID:gldEL1to
>>186
ゴミの様なコメントw
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:33:27.77ID:84CDAp+s
>>186
https://ripple.com/files/xrp_cost_model_paper_jp.pdf
の内容を間に受けると、4割のコスト削減ができるとあるので、銀行間でそれ以上の
コストダウンができればいらないのかも。

ただ、既得権益でガチガチそうな銀行業界がそこまでコストダウン可能か?とも思う。
2018/02/03(土) 15:34:09.67ID:3wwujBlg
りっぷゆーまけうなーがんがえー
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:34:47.07ID:U8VsAlWW
結局朝の相場に戻ったな
ここからフル勃起してくれないかなぁ…
2018/02/03(土) 15:35:26.16ID:eQegbV9F
>>193
昨日もそうなってて、一瞬で+30円ジャンプしたんだよなぁ
今日も素晴らしいショーター焼きが見られるかな?w
2018/02/03(土) 15:35:28.77ID:F4H37SYd
90円か、まだ高いな
2018/02/03(土) 15:35:31.44ID:TFoAUPCV
>>164
youtubeはすごいと思ったが結局googleの子分になっちまったね
マジでわからんもんだね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:35:48.51ID:oL606RYA
>>186
コストって知ってる?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:36:43.40ID:84CDAp+s
>>180
サンキューです。
使用されるXRPもそんなには多くないのね。
ということは、減っていくことでの価値上昇はあまり期待できないということかぁ。。。
2018/02/03(土) 15:37:00.16ID:F4H37SYd
>>193
仕手株の終末期のチャートにそっくりやな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:37:41.97ID:zAjjo2cU
心配しなくても夜にはまた下がる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:37:47.80ID:oL606RYA
ビットコが80万割って戻さないようならいよいよ50円が見えてくる

50円が見えたら底なしだな
2018/02/03(土) 15:38:41.65ID:NW4vhdFs
もうなんか100すら程遠いな
2018/02/03(土) 15:38:56.00ID:R8oTpUk5
こんな状態じゃ材料があってもどこも発表しないからなぁw
G20までみんなだんまりじゃね
2018/02/03(土) 15:40:19.09ID:NW4vhdFs
100いったら利確して暫くノーポジ観察したいのに!
2018/02/03(土) 15:41:50.38ID:4Pjp7JFd
>>186
何十年前からある既存システムで銀行がコスト削減努力してないなんてあるわけないじゃん。
努力した結果が今の送金手数料なわけで、xrp使えばコスト削減出来るなら使うんじゃない?
2018/02/03(土) 15:43:50.16ID:c5Xz/AF9
この頑張りはどこからくるのだろうか
あぁビットコか
2018/02/03(土) 15:44:46.76ID:VkIm4lR6
ビットコの10000分の一
2018/02/03(土) 15:46:13.78ID:TFoAUPCV
携帯電話なんて必要ない!
ワープロがあればパソコンなんていらない!
スマホなんて必要ない!

いつの時代も新しい技術に否定的なジジイがいるもんよ
大概いつの間にか屈してるよね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:46:27.68ID:IOHF1dHI
そろそろかめはめ波こねーかな
2018/02/03(土) 15:47:00.18ID:VkIm4lR6
かめはめ波撃つとどうなるの
2018/02/03(土) 15:48:34.56ID:TFoAUPCV
>>216
12月の月足みたいになる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:48:43.61ID:RnGMmbgl
バイナンスだとXRPは前日比+8%やね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:49:36.76ID:UCOCKflp
300円下げの倍返し来る〜〜〜〜!!!
2018/02/03(土) 15:49:39.29ID:R8oTpUk5
CCだと94.689 Poloだよねこれ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:49:45.94ID:8VMG5Sgf
>>211
独自システムで運用している以上、コスト削減には限界がある
現在は独自システム作って、各銀行と専用機で接続してってやってる所
リップル社の出来合いのシステムで送金にはインターネット回線とXRPだけでいい
間違いなくコスト削減は可能でしょ
ただ既存システムに投資したのを無駄にしたくないとかシステム握られたくないとか
既存ベンダーとの関係とか色々事情があると思う
2018/02/03(土) 15:49:47.63ID:3bu1md9a
たかだか銀行一つや二つがコストカットしてシステム組んだところで、世界にいくつ銀行があるんだと…
で誰が主導権握るのか?それだけでも揉めに揉める。日本の銀行がやるのか、アメリカの銀行がやるのか、ドイツなのかイギリスなのか?
そんな面倒なこと考えだしたら、銀行としては、誰もやらないだろうし、リップルが出てきた今、リップルに乗っかっておくほうが楽だろう。
2018/02/03(土) 15:49:48.11ID:kSmNglnh
一回海外送金やると如何に時代遅れなシステムかよくわかる。
・いつつくか分からない
・手数料がいくらかはっきりしない
・たまにgoxする
頑張れxrapid。
2018/02/03(土) 15:50:00.07ID:R8oTpUk5
BB93.30
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:50:05.40ID:1Iuis8sP
おい噴き上げるぞこれ(本日4回目)
2018/02/03(土) 15:50:38.96ID:HduJ35y3
>>175
XRPの最小単位は1/1000000XRP = 1dropだぞ。

需給がひっ迫すれば、必然的に1drop=1円とかになるさ(希望)
2018/02/03(土) 15:51:31.49ID:kSmNglnh
法人同士の場合どんなもんかは知らんけど
swift使ってるだろうしやっぱり不便なのかな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:52:01.28ID:2fkWRvPu
口裏?必死だなw


ざまぁ95
2018/02/03(土) 15:52:11.15ID:KnjqFYl1
もうジュースより安くなったな
2018/02/03(土) 15:52:13.44ID:bInVX0Oy
お、BBのBTC92万、じわじわ齧って穴を開けたのかw
2018/02/03(土) 15:52:35.77ID:R8oTpUk5
BB93.8 CC95.65
2018/02/03(土) 15:53:06.59ID:sTtamgaZ
ブリフラ来てんじゃん
2018/02/03(土) 15:54:11.55ID:c5Xz/AF9
これキムチ…じゃないよな
なんでこんな上がってんの
2018/02/03(土) 15:54:13.27ID:eQegbV9F
マジでripple社のシステムを導入しない銀行は置いてかれるかもね
もし本当にそうなったら、「バーーーーーカ!w」って大笑い出来そう
ただの利用者側からしたらXRPなんて見えないだろうけどね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:54:16.00ID:hPjqzJ7o
30分足が雲抜けそうだわ
2018/02/03(土) 15:54:32.52ID:Mm2LCuv7
コインテレグラフによると30円になるらしい
2018/02/03(土) 15:54:53.16ID:izkrBWso
土曜に乗り遅れたから日曜入ろうと思ったら爆上げだよ
ひでー
2018/02/03(土) 15:55:17.89ID:kYCMVAAZ
爆上げ止まらんぞwwwwもうどうなっても知らんぞwwww
2018/02/03(土) 15:55:41.76ID:DilRgEaO
1時間前に95まで行くって言ってた人すごいな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:56:16.85ID:1Iuis8sP
韓国ハガキ組参戦?
2018/02/03(土) 15:56:24.41ID:R8oTpUk5
100での攻防があるから何回かは跳ね返されるやろ
2018/02/03(土) 15:56:27.63ID:Mm2LCuv7
100円でハエたたきくる?
2018/02/03(土) 15:56:31.60ID:izkrBWso
>>239
仕立の情報しってる人でしょ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:56:44.94ID:5gaZhhk5
ひと月遅れて今月500行くかな
2018/02/03(土) 15:56:47.61ID:HduJ35y3
>マジでripple社のシステムを導入しない銀行は置いてかれるかもね

かもねってか、ほぼほぼもうこのビッグウェーブに乗るしか銀行業の生き残る道はない。

と思う。
2018/02/03(土) 15:57:19.95ID:eQegbV9F
韓国はまだ92円だね
2018/02/03(土) 15:57:21.63ID:c5Xz/AF9
85〜98のレンジって考えるとなるほどと思う
2018/02/03(土) 15:57:39.59ID:OX2jEmo5
100円手前で止まって85円くらいまで落ちるんやな
2018/02/03(土) 15:57:44.79ID:TFoAUPCV
>>234
弱小銀行って多くは経営苦しいんだよな?
xrp導入が後手に回ったら高騰していて買えなくなるんじゃないの
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:57:46.50ID:BLFJplm/
CCだからもう帰ってこないのになぜXRPのチャートがこんなにも気になるのか
2018/02/03(土) 15:57:51.45ID:QYuL0IEu
>>215
イナゴの力を集めた元気玉がいいです
2018/02/03(土) 15:58:05.44ID:8O2U5u97
祭り終了
2018/02/03(土) 15:58:16.11ID:Y6ED4IWW
土日も夜の10時くらいからはアメリカ人が売りから入ること多いのですか?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:58:26.45ID:RWsrQGRG
100円まで行くかね?
ここらが天井な気もするが
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:58:41.65ID:+9Bzdx0N
イーサ建てもう萎えてるけど・・・
早漏すぎる・・・
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:59:08.64ID:2fkWRvPu
>>239

どーも🎶
2018/02/03(土) 15:59:15.66ID:R8oTpUk5
>>245
基本的に銀行業は新しい商売が生まれないからいかにコストを安くしてくかってとこは課題だよな
AI使って人件費削減
あとは・・・としたら
2018/02/03(土) 15:59:33.31ID:W2PSoWvD
ttps://www.tradingview.com/x/BAKv18Lp
将来的にどこまで戻るんだろうな…
2018/02/03(土) 16:00:06.24ID:eQegbV9F
>>245
嬉しい事言うねー

五本の指のうちマネーグラムとあと二社が使うんだよね
その二社がマジだったら正式発表後はすごい波来そう

>>249
そんなの知らねって感じじゃない?
早くから手挙げてなかったのが悪い
2018/02/03(土) 16:00:16.32ID:9fWsrknG
のっかるタイミングわからなすぎるわ
2018/02/03(土) 16:00:18.08ID:TFoAUPCV
>>250
死んだ子の歳を数えるようなもんじゃない
2018/02/03(土) 16:00:43.16ID:kSmNglnh
>>261
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:01:12.47ID:NFiLULyU
去年の3月は2円
そこまで暴落しろ
2018/02/03(土) 16:01:15.46ID:eQegbV9F
>>261
こわいやら悲しいやら…
2018/02/03(土) 16:01:45.00ID:c5Xz/AF9
>>250
大丈夫
返ってくるよ
2018/02/03(土) 16:02:23.48ID:TFoAUPCV
>>259
じゃあxrpが天下取ったら後手に回ったとこは沈みゆくのか……
てかまあ資産的にはそんなに持ってなくても顧客の資産の運用でxrp買えばいいのか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:02:38.06ID:ZpmGM7f1
>>236
コインテレグラフ笑
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:02:40.08ID:hPjqzJ7o
まだ楽観視はできんけども雲抜けたっぽい
2018/02/03(土) 16:03:03.37ID:Oy8ppBWP
BTCが$8000わればしばらくは下がるんじゃないかな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:03:23.62ID:1N0Mubyy
久々に爆上げくる?
2018/02/03(土) 16:03:39.82ID:3bu1md9a
CCは、セキュリティ強化作業中らしいね。
金融庁が入って捜査してる中のプレスリリースだからあながち嘘ではないと思う。
2018/02/03(土) 16:04:11.88ID:9fWsrknG
何上げかわからんからのっかれねえ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:04:18.51ID:1Iuis8sP
ハガキムチ砲まだ?
2018/02/03(土) 16:04:25.40ID:eQegbV9F
>>266
どこで見たかなぁ
導入して、元から導入済みのとこから送金されて受け取ったらいいじゃんwみたいなのを見た気がする
落武者のTwitterだったかなぁ…?
最初は入金のみにしたらXRP集められるよね
知らんけど
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:04:30.71ID:1SHQjd/t
盛上ってるところスマン。
リップルとネオを移せるハードウォレットって見たことない?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:04:46.17ID:T/VeosaS
150円すら遠く感じる
2018/02/03(土) 16:04:51.43ID:R8oTpUk5
1/4がピークだったのだから2/4が底になるという演出もありかもしれんな

よし明日まで待つか
2018/02/03(土) 16:05:14.96ID:DilRgEaO
どれだけセキュリティを強化しても、この先CCを使う人がどれだけいるか
2018/02/03(土) 16:05:41.49ID:R8oTpUk5
>>278
手数料0キャンペーンやれば集まるんじゃね
2018/02/03(土) 16:06:35.80ID:TFoAUPCV
BTC11000ドル超え→買い
BTC安猫→今月は低迷
って感じでいいかね
2018/02/03(土) 16:06:39.47ID:kSmNglnh
>>278
CCは潰れないほうがいいっちゃいいしチャットで応援します!とか盛り上げる必要があるな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:07:05.72ID:oL606RYA
何処で買うか迷うな、90切ったら?
2018/02/03(土) 16:08:46.55ID:YzxWcDCz
りっぷゆーがんがえー(*´◒`*)
2018/02/03(土) 16:08:48.89ID:DilRgEaO
>>282
90で一度リバ
そこで小銭を稼いで85で買って90で売る
その後は下げる

と予想
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:08:56.89ID:1N0Mubyy
もしかしてもうガチホしていい?
2018/02/03(土) 16:10:30.00ID:gx6S+ij+
このへんヨコヨコしてから80円半ばまでは多分下がるかな
そこからどっちに行くか
2018/02/03(土) 16:11:14.54ID:Nvej8yuS
70でさしてるんだけどまだ?
2018/02/03(土) 16:11:45.73ID:dbHpxXMe
あーこりゃ余裕で100行くわ(涙目)
2018/02/03(土) 16:11:49.04ID:OX2jEmo5
現状は85〜99円圏内を行ったり来たり
回転が面倒な人はガチホして85円くらいで買い増しするでいいんじゃね
2018/02/03(土) 16:12:14.92ID:1eI+GOKy
きょうも70えんで買って100えんで売り抜くのだー!
2018/02/03(土) 16:12:25.63ID:MtgueoO6
リップルには社会インフラ革命を起こしてほしい。今世界の大手銀行から興味を持たれている。失敗しないで実用化進めば600位には上がると思う。
高値掴み&ナンピン、回転中の超絶含み損だが、応援してます。
2018/02/03(土) 16:13:04.97ID:a5mrTOqS
俺が92.5で買った瞬間下がり出すという
2018/02/03(土) 16:13:29.39ID:btcSCvp+
85で買ったら下に行きそうなんだよな
2018/02/03(土) 16:13:31.85ID:9fWsrknG
CCのBTCおちだしたな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:13:42.20ID:UCOCKflp
はい終了!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:13:53.76ID:oL606RYA
80半ば、やっぱりそのぐらいか。
昨日の70割れ、60割れるんじゃないかを見てると迷うよなw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:14:28.10ID:VxGtvfkN
落ちすぎィ
2018/02/03(土) 16:14:29.94ID:9fWsrknG
>>293
わかる
昨日の見てると85って手を出しにくいよね
2018/02/03(土) 16:14:44.06ID:A8ph798Y
BBは狼狽売りが回転の餌になってんな
2018/02/03(土) 16:15:21.42ID:9fWsrknG
結局なにが原因でBTC上がったんだろ
2018/02/03(土) 16:15:51.20ID:btcSCvp+
>>298
だから75ぐらいでまってる人かなりいると思うんだよな
2018/02/03(土) 16:15:52.08ID:DilRgEaO
ビビって本当に小銭しか稼げなかったw
しかし、ここは勝負じゃないからコレでいい
2018/02/03(土) 16:16:15.11ID:izkrBWso
>>300
原因はないよ
仕立てグループの上げにわずかに残ってたイナゴが乗っただけ
2018/02/03(土) 16:16:29.45ID:H2jvB96Y
国内だとCCでしか買えない銘柄あるんじゃない?
それであれば少しは残ると思う
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:16:31.53ID:hv8EG6PR
bbは薄いし絶好の餌食だろうな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:16:57.50ID:mblPiNHH
買い時がほんと見つからんわ
怖いよぉ
2018/02/03(土) 16:17:25.60ID:izkrBWso
2回目の爆下げは前日よりもいかない
50のときは翌日は確か110くらいだった
昨日70だから今日は80が底だろ
2018/02/03(土) 16:17:38.95ID:YzxWcDCz
CCはムカつくが潰れたらCCだけの問題じゃ済まないし困る。
セキュリティ面だけで金は全然余裕なら、ユーザー全員に100万円やるから許してチョンマゲ!って言って頭に100万円乗っけて謝ったら許してやる。
2018/02/03(土) 16:17:47.64ID:QYuL0IEu
CCから返金アンド出金きたら懲りずにCC民が他の取引所に流れ込むことを望む
2018/02/03(土) 16:18:23.26ID:OlJ+on23
BTC建てとママがどっちもガラッてたから凄いことになってたな
2018/02/03(土) 16:19:23.20ID:DilRgEaO
>>309
ライゾーみたいなのは一生やめられないから大丈夫
2018/02/03(土) 16:19:30.36ID:MtgueoO6
いいニュースきてんな。早く相場落ち着いてくれ

https://jp.cointelegraph.com/news/santander-adopts-ripple-xcurrent-in-mobile-payment-app
2018/02/03(土) 16:19:42.58ID:izkrBWso
CC裁判なるからもう当分再起不能だろ
集団訴訟でググればすでに集まってるよCC被害者たち
だが裁判費用でぼったくられるwww

世の中うまくできてるわー
2018/02/03(土) 16:20:08.48ID:9fWsrknG
>>284
いい読みしてるぅ
2018/02/03(土) 16:20:28.60ID:8O2U5u97
70近くまで落ちそうだな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:21:02.75ID:loV6q5Vq
20円割ったら買う
2018/02/03(土) 16:21:36.98ID:eCc96dE9
昨日の値段見ちゃうと買いたくねーなー
2018/02/03(土) 16:21:49.57ID:TFoAUPCV
昨日の鬼リバの上髭を無視すると
一昨日の夕方くらいから抵抗線引けるね
延長すると月曜0時には天井82円くらいになってる
たぶん土日の間はこれだね

そして月曜から大口がどっちに仕掛けるかだな
おそらく下げると思うが
2018/02/03(土) 16:21:53.59ID:izkrBWso
俺の予想は90から謎の爆上げ110
そこから謎の爆下げで85だなー
2018/02/03(土) 16:22:54.95ID:9fWsrknG
>>319
根拠のある説明よりなんか説得力あるわ、謎の乱高下
2018/02/03(土) 16:23:13.33ID:izkrBWso
今日の夕方金融庁からなんか発表だろ?
そこで爆上げくるよ

昨日、CCの家宅捜索して出てきたところで爆上げきたし
2018/02/03(土) 16:23:28.75ID:QkhTO/tg
XRP使う新しい会社発表1社きてるね
公式ではないけど
2018/02/03(土) 16:23:47.72ID:C4j2/Azm
バイナンスだと昨日よか結構上がってるけど何か要因あった?
2018/02/03(土) 16:24:05.52ID:eCc96dE9
>>321
昨日のチャートCCなの?
そんなに影響力あるかね
2018/02/03(土) 16:24:08.26ID:MtgueoO6
>>322
ソースほしい。
2018/02/03(土) 16:24:22.22ID:/RohHjsn
これ、2ヶ月前は28円とかだったんだぜ。後は分かるな?
2018/02/03(土) 16:24:53.57ID:izkrBWso
っていうか昨日80〜70どこまでお買い得だったな
なんであそこで買えなかった疑問や
2018/02/03(土) 16:26:04.32ID:TFoAUPCV
>>327
そりゃあまだ下がるかもしれないと思ったのと
鬼リバが来るとは限らないからだろ
2018/02/03(土) 16:26:24.56ID:9fWsrknG
>>327
急落というほどの急角度でもなくこれといったリバもなく
じわじわあそこまでいってしまったから手を出す気になれなかった
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:26:36.31ID:eLD+5253
>>321
ソース

>>322
ソース

そろそろソースのない不確定なこと書くのやめとけ
法律変わりそうだし
2018/02/03(土) 16:26:51.21ID:OU6UkKiB
今日は200行きそうですね
2018/02/03(土) 16:26:55.75ID:SBTTdZck
ほんでテザー問題はどうなったん
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:26:59.92ID:gyRSVqjA
先月16日136円でインしてひたすら暴落回避し下から買い直ししてたつもりが
枚数70枚増
資産-30%
下手くそはガチホでええわ
2018/02/03(土) 16:27:13.22ID:tWcFPF3m
>>327
あのさぁ…それ結果論で400円から見たら200円でも超お買い得なんだが?
70円80円がお買い得に見えるのは今90円付けてるからでしょ
もしいま50円つけてたら同じことは言えなかったはずだよ
2018/02/03(土) 16:27:30.23ID:eCc96dE9
指し値退避してなかったら俺も昨日底でつかめてたんだよなあ
張り付くのもよくねーな
2018/02/03(土) 16:27:41.09ID:wI3sel/E
>>327
そらリターンは目に見えるがその時のリスク忘れてるからやろ
2018/02/03(土) 16:27:56.93ID:YzxWcDCz
>>332
進展なし、元々去年の記事を日付間違えて掲載しただけ。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:28:17.27ID:hPjqzJ7o
>>312
XRPじゃないのか。。
でもそのうち使うかもな
60%コストカットできるようになるわけだし
2018/02/03(土) 16:29:04.73ID:DilRgEaO
>>327
落ちるナイフは拾えないよ
でも鬼リバは読めなくても、あのタイミングでリバるのは分かってたから乗らなかったのが大失敗だわ
2018/02/03(土) 16:29:41.86ID:f7akxpYS
>>311
ライゾーzaifに行ってくんないかな
2018/02/03(土) 16:29:55.32ID:SBTTdZck
りっぷゆは上がるとすぐ売って下げようとするゴミがいるな
邪魔でしかない害悪野郎
うぜえー
2018/02/03(土) 16:30:12.28ID:TFoAUPCV
>>334
言ってることわかるけど
中長期で見ればxrpは1ドル以下ならまず間違いなく買いだと思うよ
数か月以内に1度も1ドルまで上がらんことはないだろう
あるとしたらxrapidが頓挫する以外ないはず
確実に200円まで行くかはわからん、行ってほしいが
2018/02/03(土) 16:30:15.42ID:ApASuQtW
120まで上がってこいこい
2018/02/03(土) 16:30:41.63ID:SBTTdZck
>>337
まじすかw
2018/02/03(土) 16:31:01.22ID:f7akxpYS
>>343
250円の僕が救われるのはいつになりますか?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:31:22.88ID:eLD+5253
なんだかんだ年末は400アタックしてるとは思う
例年の流れ考えたら年始までに利確するわ

イナゴは一月に焼かれる
2018/02/03(土) 16:31:54.36ID:xisTp1CM
おいおい
2日前は120円代だったんだぞ?
たった2日前だぞ?
120円から見たら90円とか即飛びつくだろ
なぜ飛びつかない?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:32:27.64ID:WfalFduW
昨日の一瞬の爆上げが読める人は400→100も読めた人ですか?
2018/02/03(土) 16:33:14.50ID:nJyZvReA
>>346
そこでまた出川組みたいな新規175がいてくれればね
さすがに今いる人たちはこれが見せかけの暴騰だとわかって
利確に走るだろうからあそこまであがるかどうか…
分かってた人たちはこの年始にある程度利確したみたいだけど
2018/02/03(土) 16:33:23.23ID:wI3sel/E
>>345
1か月前ですね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:33:32.36ID:387kkWay
爆上げしなくていい
じわじわ堅実に上げてくれ
2018/02/03(土) 16:33:34.55ID:xisTp1CM
>>342
それは分からんよ
いまの相場はいつ爆発するか分からない爆弾抱えてるようなもんだから
2018/02/03(土) 16:33:49.56ID:c5Xz/AF9
20円行くって言ってるやつから去年1000円行くって言ってたのと
同じニオイを感じるから惑わされないようにな
2018/02/03(土) 16:34:00.48ID:kSmNglnh
bank of china云々はまともなソース見つからんしガセかな
あれがほんとの場合一番インパクトあると思うんだが
2018/02/03(土) 16:34:04.22ID:TFoAUPCV
>>338
まあ採用がxcurrentであっても
競合他社よりリップル社が先に契約勝ち取ったというだけで
xrapidにとっても半歩前進かもわからんね
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:34:17.96ID:oL606RYA
>>347
ビットコが100万割れて、回復しないからだよ
2018/02/03(土) 16:34:27.40ID:f7akxpYS
>>351
ドラえもんー
2018/02/03(土) 16:35:02.07ID:eCc96dE9
リップルって他よりも割と将来を約束されてるだろうになんで狼狽奴が多いんだろうね
2018/02/03(土) 16:35:26.09ID:9fWsrknG
つかむタイミングがわからんわ
2018/02/03(土) 16:35:45.90ID:k2Zn1lrN
動き激しすぎて。
ジェットコースターだから。
2018/02/03(土) 16:35:55.82ID:xisTp1CM
>>356
だから、あのとき安かったのになんで買わなかったんだろうなぁとか言うのはナンセンスってこと
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:35:57.88ID:WfalFduW
>>342
今や数ヶ月も謎の通過持ってる勇気ないわ
他がいつコインチェックと同じになっても驚かないし
2018/02/03(土) 16:36:54.29ID:d4cj+afE
>>358
仮想通貨自体が今の利益重視の人が多いしそもそもリップルがどういうものなのか知らないで取引してる人がほとんどでしょ。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:36:57.23ID:387kkWay
訳わからない草コインより落ちるのが意味不明。
結局今の市場は頭悪すぎってことだな。
2018/02/03(土) 16:37:23.19ID:9fWsrknG
>>353
さすがに20円になるとBTCお亡くなりになってるだろうから
仮想通貨市場自体やばくなって20円どころじゃなくなると思ってる
2018/02/03(土) 16:37:38.69ID:kSmNglnh
>>358
リップルの成功でXRPの値段が上がるのかどうかよくわからんからでしょ
上がるとは思ってるけど上がる理屈がいまいち分かりません
2018/02/03(土) 16:37:47.00ID:TFoAUPCV
>>352
usdtは市場にある金の総額から見れば大した額ではない
cc民のxrpが売りに出されてもxrpそのものの問題ではない
短期的にはヒステリックに下がるかもわからんがそのうち必ず値を戻す
2018/02/03(土) 16:38:15.64ID:f7akxpYS
なんかリップルってユロル触ってるみたいなんだよな
感覚的に
2018/02/03(土) 16:38:16.84ID:9zHiLCTP
基本リップル自体の話なんてほとんどしてないし値段しか興味ない人ばっかだぞ
2018/02/03(土) 16:38:45.31ID:wI3sel/E
>>365
リップル20円でもビットコ30万は余裕であるやん
1年戻るだけや
2018/02/03(土) 16:38:51.30ID:BcY7ytlY
みなさんいくらぐらい買ってるんですか?
2018/02/03(土) 16:38:55.64ID:dm4DZm0n
そういう意味では他の通貨より酷いかもしれんね、住民の質
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:39:02.44ID:oL606RYA
>>333
枚数増やしてるならいいんじゃね?この状況で資産増えてる奴なんかそんなにいない
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:39:54.60ID:WfalFduW
何故ビットコインが上がればリップルも上がるか分かってない人まだいるのかなw
2018/02/03(土) 16:40:59.69ID:D3t92Z8G
>>374
なぜなの?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:41:07.21ID:oL606RYA
>>369
ビットコにつられてるから仕方ない。リップル自体はみんな評価してるから買ってるんだろうし
2018/02/03(土) 16:41:23.67ID:lk57XNTT
80円くらいまで下がりそうだ
2018/02/03(土) 16:42:16.10ID:MtgueoO6
>>338
だな。XRP使うとなったら凄い事になるな、しかし間違いなくリップルの知名度は上がるからXRP使う企業も増えていくと想定する。
2018/02/03(土) 16:42:51.29ID:gRlPIEHa
>>174
今の送金手数料って0.00001xrpだよね
だからたとえ円になったとしても手数料はたった1円
いま普通に国際送金すると数千円かかるから、これでも革命的に安い
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:43:39.19ID:0t0N7yJQ
もう出川につられる175はいないのによくやるな笑
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:44:08.53ID:JF4D+9th
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
‍この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:44:48.60ID:U8VsAlWW
謎上げ期待
2018/02/03(土) 16:45:31.27ID:OX2jEmo5
20円の頃とは違って、今のリップルは銀行や送金業の採用が増えてる
現状はビットコに引っ張られて落ちてるだけであって
「ビットコとリップルはそんなに関係ねぇな」
と言うのが浸透すれば伸び代はまだまだある
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:45:31.94ID:elDHu2SV
>>378
XRPの技術を使う
がしかし技術だけ

XRPはつかわない
2018/02/03(土) 16:45:41.97ID:gRlPIEHa
>>379
ごめん数字が消えた
たとえ円になったとしても、な
2018/02/03(土) 16:45:51.76ID:lDlZBdk7
3週間ぶりにチャート見たけどやべぇな…
仮想通貨終わるの?賢いひと教えてくれ
2018/02/03(土) 16:46:20.21ID:SBTTdZck
んーこりゃゆっくり下げトレンズだね
2018/02/03(土) 16:46:21.08ID:gRlPIEHa
>>379
ごめん数字が消えた
たとえ1xrp=十万円になったとしても、な
2018/02/03(土) 16:46:33.46ID:Ww01Ybsq
終わるかどうかは夏ごろに分かると思う
2018/02/03(土) 16:47:11.54ID:s1wBF+2Z
CAFISもxRappid採用するらしいな
2018/02/03(土) 16:47:30.54ID:TFoAUPCV
>>385
アフィ野郎のせいで半角のイコール使えないよ
2018/02/03(土) 16:47:48.34ID:HduJ35y3
そろそろ世間つか我々は、ビットコとリップルとXRPを明確に区別しないといけない段階になってきた。
2018/02/03(土) 16:48:53.24ID:ZxWh0jhV
自分が買うとヨコヨコになる
2018/02/03(土) 16:49:11.46ID:W2PSoWvD
ビットコ建てになってる限り引っ張られる運命だろうな
2018/02/03(土) 16:49:30.47ID:eCc96dE9
どうやればビットコとアルトを引き離せるの
リップル建てで取り引きできるようになればいいの?
2018/02/03(土) 16:49:46.09ID:v8VmDY5U
海外取引所も身分証や自国在住者限定の流れがG20で更に加速するから海外にコイン置きっぱにしてる人は売るかウォレットに引き揚げた方が良いよ
2018/02/03(土) 16:50:03.18ID:TFoAUPCV
>>386
終わると思ったアホが狼狽売りしたところを大口が買い上げるドッキリです
底値は読めないから自分が買いだと思った値段で買えばおk
2018/02/03(土) 16:50:33.30ID:gNxeOKNY
http://www.xrpsurfer.com
XRPについてはここ読め

でも今はビットコインに引きずられてるから材料とか関係ない
下げ材料には敏感
2018/02/03(土) 16:52:20.11ID:eCc96dE9
ビットコがショーターのオモチャになってる以上どの通貨もダメなんじゃん…
2018/02/03(土) 16:52:21.06ID:9fWsrknG
>>393
買った途端やや下降気味の横横になって不安になって即処分して小銭失うパターン
身に覚えがありすぎる
2018/02/03(土) 16:53:28.30ID:qVD0GuLu
おい噴き上げるぞこれ(本日3回目)
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:54:31.79ID:WfalFduW
>>394
だよね
これ知らない人まだまだいるんだよなw
2018/02/03(土) 16:54:45.02ID:TFoAUPCV
ここから仮に上がっても95円防衛ラインではじかれるのは既定路線
材料でも出れば別だが
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:56:12.23ID:5ptcyieu
昨日からチャート見ないようにして楽しみにしてたのに
大して変わってない・・
2018/02/03(土) 16:56:24.80ID:eCc96dE9
スレが騒がしいからチャート見に行くと結局ビットコが上げ下げしてるだけっていうのあるよね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:56:34.35ID:U8VsAlWW
騰がるほど
チャートを下げる
175かな
2018/02/03(土) 16:57:02.96ID:R8oTpUk5
材料なしじゃ100超えないし週末だし昨日ほどの資金はそう来るわけじゃないし

月曜までノータッチやな
2018/02/03(土) 16:57:03.17ID:OX2jEmo5
一番良いのは送金速度を活かしたXRP建ての取引所が出来れば良いのだ
時代遅れのビットコを廃して基軸通貨をXRPにする
2018/02/03(土) 16:57:13.69ID:O9SGlia9
テザー問題が解決するまで買い増しできない
本当仮想通貨って次から次と問題出してくるな
2018/02/03(土) 16:57:28.28ID:eQegbV9F
>>384
プークスクス
2018/02/03(土) 16:58:51.27ID:MtgueoO6
デザーってもし疑惑黒だとしてもBTCの1%位の資金らしいんだけど、詳しい人いる?そしたらあまり影響ないような気もしてきた。。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:59:24.68ID:gqWQSY5s
さて、CCから返ってきたらどこに脱出するべきか
あえてCCに置くのも手か?もう無くなった物と思い、草コインに全力投資して夢を見るか
2018/02/03(土) 17:00:52.83ID:eCc96dE9
テザーは不安煽りと相場操作にいいように使われてる気がする
2018/02/03(土) 17:01:51.33ID:cVubk49C
俺のポジションを教えておく。


左だ。
2018/02/03(土) 17:04:05.49ID:9fWsrknG
>>413
黒にせよ白にせよ、情報をあえて公開しないだけで操作し放題だな
2018/02/03(土) 17:04:12.32ID:cCEjNOQY
>>411
サブプライムローンと一緒
被害自体はごく限定的でも信用問題が根底から揺らぐ事件ならば、業界の根幹を揺らがす
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:05:11.79ID:N+vjgSWu
高値ガチホ組は一旦90辺りで手放して入り直した方が枚数増えるで
300とかは悪いけどもう助からん
2018/02/03(土) 17:05:28.69ID:gNxeOKNY
>>405
すべてのアルトがビットコインの添え物だからしょうがない
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:05:38.97ID:hPjqzJ7o
>>390
ソースある??
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:06:48.29ID:hoIPqFIZ
土日だろうが昨日みたいな仕手が上げる時は上げる。
仮想通貨はインサイダーが規制されてないからされで
儲かってるやつめっちゃいるだろ
2018/02/03(土) 17:07:37.10ID:5CC8yT9p
いつが買い時なんや
2018/02/03(土) 17:08:00.93ID:5ixRVjkU
株と債券バブルが弾けたら、暗号通貨が爆上げするってことでおk?
2018/02/03(土) 17:08:01.62ID:w2/JA96a
俺の負けだー
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:08:02.19ID:hPjqzJ7o
>>415
ほんとそれ
今回の記事がいい例
2018/02/03(土) 17:08:46.12ID:w2/JA96a
俺の勝ちだー
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:10:08.77ID:N+vjgSWu
わいは170つかみでガチホしてたけど昨日損切りしてからの上昇で500枚増やせたしな
高値で掴んでも枚数増やす為の損切りなら意味あるしな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:10:16.09ID:U8VsAlWW
>>421
ヨコヨコ時or暴落時やな
暴騰時は乗り遅れたら返って損するので手を出さないほうがいい
2018/02/03(土) 17:10:31.31ID:mpqjMzby
これ、また夜に80わって、明日の朝起きたら94円でしたみたいな感じかな
2018/02/03(土) 17:10:33.40ID:w2/JA96a
今のところいい勝負だな
2018/02/03(土) 17:12:01.51ID:9fWsrknG
昨日の暴落時も一部始終眺めて事前に損切もしてたけど
底がわからなくて結局ノーポジのままだったわ
2018/02/03(土) 17:12:25.22ID:w2/JA96a
あーまた負けたー
2018/02/03(土) 17:13:34.22ID:eY/N0hs4
>>414
俺は右曲がりだよ
2018/02/03(土) 17:13:54.82ID:w2QJyjhv
やはりアルトは暴落しても手数料考えると売りにくい。。
ガチホ推奨なのか
2018/02/03(土) 17:14:08.80ID:w2/JA96a
なんか昔やってた?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:14:18.85ID:N+vjgSWu
高値で5000枚〜10000枚持ってる奴も一旦損切りして枚数増やせよ
低い位置でも65円〜100円のレンジがあるからな
諦めるな
2018/02/03(土) 17:14:45.98ID:9fWsrknG
こまめに上がってるけど1時間足で見ると昨日の暴騰から普通に天井が落ちてきてんだな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:15:01.02ID:DzE1sYVU
>>433
手数料高いところ使うからだろ
バイナンスは手数料0.05%だぞ
2018/02/03(土) 17:15:22.21ID:D3t92Z8G
ノーポジは勇気いるんだよなぁ、、
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:15:42.51ID:GDeLFVsI
>>414
ほう
2018/02/03(土) 17:16:07.68ID:TFoAUPCV
ショートできて糞スプじゃないとこって日本にある?
DMM見てきたけど糞スプで絶対勝てんと思った
先月から見てきた限りではこれ絶対下がるやろってタイミングのほうが読みやすい
上がるときは不意打ち食らいやすい
むろん基本的にはxrpに将来性感じてるし買いで入りたいのだが
2018/02/03(土) 17:16:23.35ID:xJT+yX/J
ところで油マネーは?
2018/02/03(土) 17:17:39.94ID:D3t92Z8G
>>440
Dmmは罠すぎるな。まぁ信用代といえばそうなんだが、、
2018/02/03(土) 17:17:43.41ID:SBTTdZck
くそつまらんチャートだな
とっとと下げろ
2018/02/03(土) 17:19:07.63ID:TFoAUPCV
>>438
下げ相場からいきなりV字爆上げってある?
昨日の鬼リバも下げた分の一部を戻しただけだから
後追いでも乗り遅れることはないわけだが
下げてるときはポジ持ってないほうが良いと思う、何より気が楽
2018/02/03(土) 17:19:32.91ID:wI3sel/E
>>441
コネー
2018/02/03(土) 17:19:48.56ID:s4DqglVE
>>419
無いよ、TC19Fで昼に話してるの聞いただけだから。
2018/02/03(土) 17:19:57.66ID:SBTTdZck
きた
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:20:14.05ID:N+vjgSWu
コインチェックの手数料はほんま異次元の高さだよな

あの手数料であのセキュリティだし
ほんまただの金稼ぎ目的でしかないな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:20:57.42ID:zyTvc1OM
>>421悲観で買って期待で売る
2018/02/03(土) 17:21:46.77ID:EmU8/uGA
>>441
金があるからといっていきなりは奴らも突っ込まないんだろうな。反転の兆しが見えたら出動するのでは?
2018/02/03(土) 17:21:54.75ID:TFoAUPCV
>>448
そのうえ自己資金で補償できなかったら完全な貯金箱だな
2018/02/03(土) 17:22:59.98ID:8J/SsGS2
上がるときはビットコインより上がって下がるときはビットコインより下がるな
なんでだ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:23:16.63ID:N+vjgSWu
高値ガチホしてたがマジで下げは速攻で手放すべきだな

しょうみ10パー程度の損失なら回転で取り返した方が早い
ガチホで、10パーを取り返そうとしたら20パーの損失にふくれる
2018/02/03(土) 17:27:51.72ID:anHPO7pu
G20まではゆるーくSかけとけばいいよ
2018/02/03(土) 17:29:46.15ID:8J/SsGS2
正直サンタンデール銀行のニュースとかプラスでしかないんだが
今は地合いが悪いけれど落ち着いて考えればこの通貨は間違いないのがよくわかるよなあ
2018/02/03(土) 17:30:14.79ID:xJT+yX/J
今後の下げ材料はなにがあるのー?
テザーの結末とCCの結末と韓国中国?
あとG20?
2018/02/03(土) 17:32:36.78ID:5ixRVjkU
あげてきてるねえ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:33:33.53ID:mRCtWV51
三菱UFJでリップルが扱えるようになりました!みたいなCMが出ない限り上がらないだろうな
今は根回ししてる段階だし
2018/02/03(土) 17:33:44.88ID:pOg4WIfC
爆上げ止まらんぞこれ
2018/02/03(土) 17:34:08.03ID:QkhTO/tg
btc100万でxrp100円かー
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:34:28.49ID:mRCtWV51
汚えチャートだな
2018/02/03(土) 17:34:31.19ID:JovTdDb/
G20は各国の利害が衝突する場だから、自国通貨を弱める仮想通貨を持ち上げる決断するわけないわな
2018/02/03(土) 17:34:46.07ID:nZy5JeaO
上げた以上に落ちるのが今の相場
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:37:31.85ID:mRCtWV51
どうせ落ちるしどうでもいいな
2018/02/03(土) 17:37:32.69ID:mS4Mb3N8
50円で待ってるぞ
2018/02/03(土) 17:39:06.56ID:7RtFgv1z
さっき掴んだ93手放せてよかった
85で待つ
2018/02/03(土) 17:39:39.65ID:8J/SsGS2
xcarrentがまず使われる
xrapidが満を持して使われる
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:41:13.25ID:Zq4vxcPP
頭リップル「この下げは仕手筋のもの、リップルを安く買いたいから一時的に下げている」
これを一ヶ月繰り返して400円がもう90円
2018/02/03(土) 17:44:48.61ID:o+uyFQae
これ、また下がるぞ来週
2018/02/03(土) 17:45:53.37ID:8J/SsGS2
>>468
ビットコインと連動しとるだけやがな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:46:22.93ID:Kf1KwImL
>>468
ビットコ建もあるし、その下げで資産減ってるやつもおるやろし、売りから入るやつも多いのは事実やし、そら下がって妥当ちゃう?
2018/02/03(土) 17:47:02.08ID:NUd7dGiz
せめて100円で頼むよ。本当に寝不足
お前らおはよう
2018/02/03(土) 17:47:37.09ID:lPLQBmlI
まさかの一桁突入とかないよなw
いや、5円でまっとくわw
2018/02/03(土) 17:48:17.74ID:WNwgH3Ju
ガチホより回転させないと資金が増やせなくなったのは事実
2018/02/03(土) 17:48:23.90ID:eVf6mIZE
一ヶ月前と何が違うってビットコインの価格が日本円の方が高かったのにいつの間にかUSDと逆転してる
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:48:37.88ID:Kf1KwImL
>>473
あったら美味しすぎるな
2018/02/03(土) 17:48:47.90ID:gNxeOKNY
今日はメリケン砲来るかな
2018/02/03(土) 17:49:09.87ID:S3ZmhGEh
与沢嫁の四つん這いのやつ良かったなぁ
もう見れなくなってるわ
2018/02/03(土) 17:54:13.51ID:AjDuY2HB
爆上げくっぞ!!
2018/02/03(土) 17:55:16.72ID:3A2pxDLf
せめて月曜の値に戻してから爆上げ()って言え
2018/02/03(土) 17:57:01.88ID:ZPySMDwg
100円超えたらいっきに200円超えるぞこれ
2018/02/03(土) 17:58:06.20ID:mWSBjjIT
おい噴き上げるぞこれ(本日4回目)
2018/02/03(土) 17:58:23.01ID:G9E8BNZ4
>>481
なんでそんなことわかるの?
BTC見てたらわかる?うーむ難しい
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:59:25.18ID:U8VsAlWW
リップル君がビットコママから自立して、一人前になるまで握り潰す程の握力でガチホや
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:00:58.36ID:Zq4vxcPP
まだ上がると信じてんのかよ
頭リップル過ぎるぞ
2018/02/03(土) 18:01:19.11ID:lPLQBmlI
>>476
もうね、お金用意してまってんのよ
早く買いたくて仕方ないががまんしてます
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:01:55.33ID:Ol96AVZS
逆山尊成立か
なんだかいい予感がする
2018/02/03(土) 18:02:29.83ID:hGWro2mW
【朗報】ビットコインバブル終わってなかった
https://i.imgur.com/r3IdW6j.jpg
2018/02/03(土) 18:02:46.10ID:E1m8n1+Q
下げが終わったから後は上がるだけだわ
絶好の買い時だぞ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:03:14.89ID:Ol96AVZS
>>488
ワロタ
2018/02/03(土) 18:03:27.49ID:r0HozDFQ
すごい
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:03:42.35ID:zjX7cw/N
>>486
ただまた1.2週間はないと思うで、そんな爆下げ
今日はとりあえず大きく下げずに110まではいきそうやない?
2018/02/03(土) 18:04:05.57ID:gsDwxBcb
韓国下げすぎてるからリップル全然上がらんやんけ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:04:09.81ID:Ol96AVZS
買いの最後のチャンスかな
たぶんだけど
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:04:13.45ID:zjX7cw/N
>>489
それ下げの時何回もみてる笑
2018/02/03(土) 18:05:35.77ID:5ixRVjkU
ここから爆上げか?
2018/02/03(土) 18:05:59.77ID:QkhTO/tg
今が適正価格
2018/02/03(土) 18:05:59.97ID:0XsnNfWp
パンツ脱いだ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:06:11.09ID:Ol96AVZS
タイムラインもざわつき始めた
2018/02/03(土) 18:06:15.93ID:vCbsnyto
逃げたくてたまらないやつからのウンコ降ってくるよ
2018/02/03(土) 18:06:18.09ID:OlJ+on23
キチガイ上げすぎて一気に買い雰囲気付きそうだ
2018/02/03(土) 18:06:53.13ID:AjDuY2HB
爆上げくっぞ!!
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:07:13.77ID:Ol96AVZS
がんばれ?頑張れ?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:07:40.72ID:U8VsAlWW
フル勃起からの絶頂暴発期待
2018/02/03(土) 18:08:19.59ID:jArQyA92
単価低いから出来高も高いな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:08:39.85ID:Zq4vxcPP
まーた売るタイミングでガチホするのか
いくらになったら売るんだ?w
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:08:56.15ID:JzKKutEL
最後の逃げ場
2018/02/03(土) 18:09:53.09ID:Hicjnckj
おい噴き上げるぞこれ(本日5回目)
2018/02/03(土) 18:10:01.20ID:c5Xz/AF9
誰かが無理やり上げてるように感じるんだけど
2018/02/03(土) 18:10:05.49ID:6abv9NeT
なんか材料でたん?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:10:58.82ID:Ol96AVZS
あぁん?最近だらしねぇな
2018/02/03(土) 18:11:04.98ID:QkhTO/tg
ただの連動上げ
2018/02/03(土) 18:11:48.24ID:zNgYPjPD
>>107
俺はDMMで176でショート出来てるよ
800万4倍界王拳してる
2018/02/03(土) 18:11:48.54ID:OlJ+on23
>>509
これまで下げてる時も同じ事思ったよ
昨日の上げで確信したけど
2018/02/03(土) 18:11:50.70ID:2rj3HXSd
コインテレグラムの解説で、トレードはおすすめしないって書いてるけどその通りやな。
しばらくはこんな感じなんやろか
2018/02/03(土) 18:12:02.70ID:dm4DZm0n
土日初のあげになるか?
2018/02/03(土) 18:14:21.39ID:QkhTO/tg
トレードおススメしてるの見たことない
2018/02/03(土) 18:15:26.04ID:eWJL1MpR
>>513
DMMがリップルでショート出来るようにしてくれたお蔭で、日本人はリップルで損しようがなくなったよなw
2018/02/03(土) 18:17:20.45ID:qfD6U4F6
リップルらしくない上げ方だなぁ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:17:52.15ID:2jqIfbCt
ショーターが増えてきてるから買いやな
大口は儲かる方に動くからな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:18:53.54ID:5DZhGa65
レバかけてる時点で将来的には100人に一人も残らねぇよ
99パーすっからかんだ
2018/02/03(土) 18:19:01.63ID:QkhTO/tg
平日が楽しみな騰がり方
2018/02/03(土) 18:19:49.01ID:c5Xz/AF9
ビットコイン大口が何か仕掛けてきているのかもしれん
2018/02/03(土) 18:20:18.48ID:T4KbxwBc
くそおおおおおお
今日は入ろうと思ったら下がらずジわ上げずっとかよ
一日無駄にしたぜ
2018/02/03(土) 18:20:50.95ID:qfD6U4F6
100円の売り板厚すぎワロタ
46万枚位ってなんやねんw
2018/02/03(土) 18:21:01.69ID:dm4DZm0n
底が大分上がったな
これはいいよ
2018/02/03(土) 18:22:40.08ID:9fWsrknG
あかん、こわくてはいれん
2018/02/03(土) 18:22:49.59ID:TU4RNuIv
サンタンデールマン有能
2018/02/03(土) 18:23:11.50ID:eWJL1MpR
>>521
それは一理ある。
BITMEX なら一倍ショートも可能。ただしフィアット通貨に避難出来ない
2018/02/03(土) 18:23:41.22ID:d2hXVGqe
え?トレンド転換してるんけ?

操作しないとダラダラさがる状態やん
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:24:47.54ID:2jqIfbCt
〉〉
2018/02/03(土) 18:24:51.14ID:btcSCvp+
95で入ってみた
下がる気はするけど
2018/02/03(土) 18:25:28.46ID:Ivnqj3+6
僕の110掴みの様子はどう?
もう諦めてるんだけど
2018/02/03(土) 18:25:35.11ID:I5VRhuuJ
>>513
ちゃんと逆指値しとけよー
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:25:41.97ID:mRCtWV51
なんも値動きないがなに狼狽えてんの?
200円越えたら呼べや
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:25:54.90ID:lkQ7erCe
>>532
お前のID、不吉だな
2018/02/03(土) 18:26:09.35ID:dm4DZm0n
>>533
この流れなら数日で助かるぞ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:27:29.18ID:N+vjgSWu
11時になったらまた落ちるからあんま高値で掴むなよw
2018/02/03(土) 18:28:56.28ID:TFoAUPCV
>>488
視覚トリック
2018/02/03(土) 18:28:59.82ID:ksKD9uzB
メリケンで下がると思い込まない方が良いと思う。
2018/02/03(土) 18:29:15.63ID:Ivnqj3+6
>>537
マジか
それなら指値を120に上げとくわ
サンクス
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:29:28.84ID:N+vjgSWu
90台で買うとか
リップル素人の方かな?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:30:12.46ID:S2spcR6v
ここ3週間土曜で上がって日曜で落ちるの繰り返しじゃない?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:31:07.49ID:2jqIfbCt
アラブ来てくれー!
2018/02/03(土) 18:31:20.70ID:T4KbxwBc
うわあああああああ
我慢できずに95ヨコヨコと思って買ったら爆下げきてしまった、、、
俺が買うと爆下げ、俺が売ると爆上げ

泣けるわ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:31:36.80ID:Ol96AVZS
一番いいのは今日ヨコヨコで明日昨日より↓に行くパターンだと思うけど
まぁ思い通りに行かないのが常
2018/02/03(土) 18:31:46.55ID:1XL+bgts
bbからハガキきたら参戦できる
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:32:09.08ID:N+vjgSWu
何度しょうたくんの餌になったら気がすむんだい?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:33:30.71ID:N+vjgSWu
70まで全然買いドキじゃないからなw
90でしょうたくんの養分になるからな
2018/02/03(土) 18:34:22.42ID:OsGwqCPL
ダブルトップ描く前にビットコインに引きずられて価格が下落して、
そのあとリップル本来の下落が起こったと考えると、
50円を付けたあたりの下落の仕方が理解できるよな
2018/02/03(土) 18:34:37.07ID:gNxeOKNY
モナコイン上がってたのなw
2018/02/03(土) 18:34:39.41ID:dm4DZm0n
バイーン大好きショー太ー君
2018/02/03(土) 18:34:40.78ID:L2sOPUBA
cc民の強制ガチホがもしも解除されたら、皆一斉に利確して資産避難するだろうから、更に落ちそうだな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:34:58.32ID:O+ZBNH/1
アラブさん達はもうXRP買えるんじゃなかった?
2018/02/03(土) 18:35:03.56ID:T4KbxwBc
あ、でも爆上げきたみたい助かったw
お風呂入れるやったー
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:36:12.36ID:N+vjgSWu
CCの出金来たら日本の取引所単体だけ異常に下がるだろうな
2018/02/03(土) 18:37:30.20ID:c5Xz/AF9
LINEあげとかいわれてるけど違うんじゃないだろうか
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:37:29.79ID:U8VsAlWW
>>556
その時は一旦引き上げて避難したほうが良さそうやね
2018/02/03(土) 18:38:47.26ID:T4KbxwBc
LINEと確定したらむしろ俺にはマイナス材料だわ
LINEのスマホのアクセス権限みたら唖然とする
2018/02/03(土) 18:38:55.29ID:c5Xz/AF9
ビットオアシスまだビットコとイーサしかない
そもそもこの上げはビットコ連動だから違う
2018/02/03(土) 18:41:01.92ID:d2hXVGqe
>>554
来週。
2018/02/03(土) 18:41:44.96ID:/sF3NDvg
これはもう底打ったと断定できるね
2018/02/03(土) 18:41:53.44ID:xJT+yX/J
あがれあがれあがれあがれーーー!!
2018/02/03(土) 18:42:17.03ID:TnKlpSrF
>>556
確かに
俺が被害者だったら絶対嫌になってるわw
そういう情報は共有したいサンキュー
2018/02/03(土) 18:43:04.21ID:LnAaP6T2
https://twitter.com/fxrekijyuunenn/status/956498573461479424
ビットコインプレゼント企画
2018/02/03(土) 18:43:07.50ID:TFoAUPCV
そっすか
じゃあどんどん買ってください
2018/02/03(土) 18:43:51.36ID:dm4DZm0n
トレンド転換来たな
2018/02/03(土) 18:44:01.92ID:pezn6WvO
あっと4円!あっと4円!(必死)
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:44:05.13ID:zjX7cw/N
>>545
短時間で売り買いしすぎや
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:44:14.27ID:1N0Mubyy
明日からまた暴落しそう
2018/02/03(土) 18:44:25.41ID:NUd7dGiz
100頼むで
2018/02/03(土) 18:44:27.91ID:c5Xz/AF9
ブタキムチパワーってわけでもなさそうなんだよな
2018/02/03(土) 18:44:37.02ID:eQegbV9F
>>553
もし自分がCC民だったとして、XRP全部かえってきたら売るか?
自分ならハードウェアウォレットとか、他のとのに移すわ
売りはしない
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:45:12.44ID:N+vjgSWu
100来たら売る奴山のように居るから
逃げ遅れるなよw
2018/02/03(土) 18:45:56.13ID:TFoAUPCV
結局分析神のいう事当たってたな
205を下回れば低迷するって
手術終わったらまた来るかな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:46:07.19ID:hPjqzJ7o
96の壁ww
17万てw
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:47:00.50ID:N+vjgSWu
>>573
3割でも手放す奴居たら
日本単体の価格には影響出るやろな
2018/02/03(土) 18:47:01.83ID:wI3sel/E
>>575
100割れの話なんか一つもしてねーけどなw
2018/02/03(土) 18:47:04.18ID:Zj5OVQBh
>>574
ショートの損切りで爆あげよ
買い遅れるなよ?
2018/02/03(土) 18:48:16.10ID:GHgb5h5s
>>573
何となく飛びついた素人が多いだろうから
「もう怖くてこんなんやめる」って奴が大半じゃないの?
元から本気で続けると考えてる奴は移すだけだろうけど
2018/02/03(土) 18:48:16.88ID:eY/N0hs4
POLONIEXとかで100越えたら17万の板とか張ってるやつ速攻で剥がすんだよなあ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:48:34.87ID:N+vjgSWu
>>579
この価格で買うとか自殺行為やんw
2018/02/03(土) 18:48:48.08ID:TFoAUPCV
>>578
実際低迷してんじゃんwww
まあここまで下がるとは正直誰も思ってなかっただろ
売り煽りだけが20行くだの1円だの言っていた
2018/02/03(土) 18:49:21.37ID:14ebNHqi
おい噴き上げるぞこれ(本日6回目)
2018/02/03(土) 18:49:51.96ID:9fWsrknG
夜のアメリカンがどうなるか読めない
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:50:24.95ID:zjX7cw/N
>>576
ある程度95に指値させたら、ぽっとはずして一瞬で98とかちゃう?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:50:39.38ID:S0ibqDIg
100台の人が解放される時がやってきました
よかったねもう2度と仮想通貨やるなよ
8時までのサービスタイムだな
メリケンは容赦なく売ると思う
2018/02/03(土) 18:50:47.06ID:wI3sel/E
>>583
そんな極端なのは1000とか言ってる奴と変わらん
落ちるぞ危ないって言ってた奴はいくらでも居ったわ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:50:52.91ID:N+vjgSWu
メリケンはショーターくんだよ
2018/02/03(土) 18:50:53.66ID:TFoAUPCV
ccはいつ返ってくるかまだ言ってないだろ
それにそこで下がるなら買いたい奴も多い
揉み合うがトータルでは大して下がらんだろ
そんなに下がるならアビトラされる
2018/02/03(土) 18:51:05.06ID:Zj5OVQBh
>>582
高値更新への階段をかけ上る足音が聞こえないのか?
昨日XRPは生まれ変わったんだ
月内400ごえですわー!
2018/02/03(土) 18:52:23.37ID:9gNFeL5v
下げるなら極限までさげるだろう
2018/02/03(土) 18:52:38.84ID:c5Xz/AF9
この時間は基本下げなんだがこれだけあげられると気持ち悪いな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:53:02.02ID:Oy8ppBWP
極限ってどこまでだろうかw
10万ぐらいだろうか・・・
2018/02/03(土) 18:54:01.60ID:TFoAUPCV
100超えたら売りたい奴多いだろうから上がらんかなwww
あるいは1ドル手前までかもしれんけどwww
どのみち1ドルまでは上がらんと予想しておく
2018/02/03(土) 18:54:14.26ID:9IW3Hp3t
149もはよ助けろ
2018/02/03(土) 18:54:23.61ID:Zj5OVQBh
>>585
ティザーの問題は解決したよ
いつまでもショートで来ると思わない方がいい
日本人はもうこれ以上退場しきれないくらい退場した、吸われてお役目御免だわ
ネム以外の主要は握った者勝ち
2018/02/03(土) 18:54:35.72ID:WWKXr1Ut
アラブって来週のいつ?
2018/02/03(土) 18:56:07.20ID:TFoAUPCV
>>597
何がどう解決したのか
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:56:35.31ID:zjX7cw/N
>>598
6ちゃうかった?
2018/02/03(土) 18:56:49.46ID:c5Xz/AF9
世界中のビットコ長者の怒りを買った結果かもしれない
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:56:56.17ID:P0Vi5U8j
ここから一気に年末の価格に全部戻ったら売ったやつ死亡でウケるんだけどw
2018/02/03(土) 18:56:59.71ID:NUd7dGiz
>>597
あれ解決したのかー
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:57:28.08ID:Oy8ppBWP
>>597
urlはよ
2018/02/03(土) 18:57:27.92ID:Zj5OVQBh
もういくぞー
乗り遅れるなー
チケットは買ったか?
発車するぞ?
2018/02/03(土) 18:57:55.26ID:lPLQBmlI
>>602
リップルならそれぐらいありそうだから困る
2018/02/03(土) 18:57:59.69ID:3bu1md9a
CC問題もはよ解決してくれよ
2018/02/03(土) 18:58:24.74ID:Zj5OVQBh
>>604
こんなもんソースなんか後日だろ
信じるか信じないかはあなた次第だわ
2018/02/03(土) 18:58:59.06ID:wI3sel/E
言いたい放題でワロタ
2018/02/03(土) 18:59:02.83ID:G8sLGLI3
95.5円の壁厚いなー
2018/02/03(土) 18:59:05.67ID:kSmNglnh
>>608
意味不明で草
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:59:16.93ID:quEbJWsq
>>602
300くらいまで戻したら逆にこの先仮想通貨人口減るだろうな
2018/02/03(土) 18:59:17.44ID:Zj5OVQBh
>>599
ティザーにUSDはある
以上だ!
2018/02/03(土) 18:59:57.98ID:om7UWHy0
テザーが解決したとか解決してないとかじゃなくて、単純に市場が加熱のピーク過ぎて萎んでいく途中で悪材料が重なって下げが加速しただけ
一時的に跳ねることはあっても何でもかんでも高値更新時代はとっくに終わってる
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:00:05.91ID:loV6q5Vq
うーん無理だろ
とりあえずビットコインを政治的に殺しに来てる感じがする
年末まで諦める
2018/02/03(土) 19:00:06.44ID:Zj5OVQBh
>>611
構わん
買わずに後悔するのは勝手だからな
2018/02/03(土) 19:00:11.50ID:6abv9NeT
>>602
2回底打ちであるかも。
2018/02/03(土) 19:00:27.37ID:dm4DZm0n
しんじようが しんじまいが わたしはヒーラー
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:01:10.72ID:Zq4vxcPP
>>614
それな
去年までは「買えば上がる」で洗脳される馬鹿が多かったからな
2018/02/03(土) 19:01:46.15ID:Mm2LCuv7
取引所に上場しても買う人と売る人が今までと同じ比率いるから価格は変わらないと思う
2018/02/03(土) 19:02:35.46ID:vRX13Wkr
>>582
買い増しチャンスやんこれ
上がってから買うより
下がってから買うのが億り人やで
2018/02/03(土) 19:03:10.65ID:om7UWHy0
CCやテザー問題で暴落起こす直前の値段覚えてるか?
ジワジワ下がりながらの120〜140だぞ
問題が解決したら200円300円付けるのか?
残念だけど、それはもうないよ
2018/02/03(土) 19:03:14.63ID:WWKXr1Ut
>>600
ありがとん
無人島に二人きりになったら抱かれてもいいぞ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:03:36.02ID:N+vjgSWu
ビットコくん死んでない?あれ?
2018/02/03(土) 19:03:37.76ID:wI3sel/E
買い煽りは常に害悪
2018/02/03(土) 19:03:40.33ID:9fWsrknG
いや、こえーよ
2018/02/03(土) 19:04:09.31ID:vRX13Wkr
>>613
マジか
ひゃっほ〜い
2018/02/03(土) 19:04:38.26ID:afj+bspW
結局モナコイン買ったやつが勝ち組かよなんでリップルなんか買ったんだ俺は
2018/02/03(土) 19:05:33.48ID:8J/SsGS2
>>622
え、普通に1000円越えるけど
去年実用化の話あったか?
今はあるよ
これからもっと増える
まだ準備段階でこれから実用化が始まる
価格なんて軽々上がる
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:05:55.06ID:N+vjgSWu
90台の人らまたしんでまうん?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:06:03.58ID:loV6q5Vq
本質的に今年からxrpは使われる通貨なのは既定路線だけど
現時点で使われてない通貨ということは全仮想通貨共通の欠陥だからなあ
マネーグラムのネタですら関係ないということは、もはやこの暴落を諦めるしかない
2018/02/03(土) 19:06:16.05ID:f7akxpYS
>>629
ほんとわかってないやつ多すぎだよな
俺もCCでガチホしてる
2018/02/03(土) 19:07:11.58ID:T4KbxwBc
バイナンスで爆下げきたってよー
ザイフのチャットの民度がCCと比べて良すぎてわろた
2018/02/03(土) 19:07:16.37ID:vRX13Wkr
買い増しチャンスやんこれ
2018/02/03(土) 19:07:15.85ID:c5Xz/AF9
この売りに耐えるとか強すぎ
2018/02/03(土) 19:07:21.84ID:IpJNfAqx
BBのハガキが後1日早ければ買いませたのに・・
2018/02/03(土) 19:07:55.24ID:dEnkYQSK
バイナンスでアカンやつきてる
2018/02/03(土) 19:08:47.78ID:T4KbxwBc
これからザイフのチャットをあてにするわ
このスレ煽り大杉であかん

とりあえず爆下げ退避やで
2018/02/03(土) 19:08:51.27ID:c5Xz/AF9
>>633
日本の下げ幅と変わらんぞ
適当なこと言うなよ
2018/02/03(土) 19:09:54.62ID:8J/SsGS2
XRPは投機家の金が入るだけじゃなくて実際に使う者が金入れるようになるのよ
わかる?
今は道作りのために優遇措置があるけど
導入が遅れた銀行もプールしてたノストロ口座からいくらかこちらに入れるようになる
いずれ企業が手元に置くようになる
暴落?
個人投機家程度の金じゃ大して動かなくなるよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:11:20.00ID:N+vjgSWu
あー90円台高値掴みの人ら死ぬんやね
2018/02/03(土) 19:11:31.76ID:c5Xz/AF9
ザイフのチャットじゃなくて
バイナンスを自分で確認しろよ…
2018/02/03(土) 19:11:41.30ID:lkQ7erCe
仮想通貨が下がったのは
アメリカの長期金利が上がったからだよ
そんだけ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:11:47.47ID:S0ibqDIg
わかってると思うけど
正月以降仮想通貨で儲けてるのは5%以内だよ
100万リップラー以外で儲けた人は
他で損してるはず
リップルで取り返したという話を
このスレで聞いたことがないよ
2018/02/03(土) 19:12:22.41ID:4NHzf/4i
もう下がらんやろこれ
2018/02/03(土) 19:12:28.68ID:n5sr5Dei
>>629
ネガ材料を整理すると仮想通貨全体のネガばかりでXRPという銘柄自体は上げ材料連発なんだよな
つまり今は仮想通貨自体に見切りつけるかどうかの判断が迫られてるわけで、
もしその大逆転博打に勝てたならXRPは有望銘柄の1つになる可能性はかなりあると思う
2018/02/03(土) 19:13:20.15ID:srjfA56c
リップルってショーター少ないからな
今年だけ見れば損する確率のが高いわな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:13:30.29ID:N+vjgSWu
さよなら90台の人
2018/02/03(土) 19:14:14.98ID:d4cj+afE
嫌な下げ方になってきた
2018/02/03(土) 19:14:48.24ID:gNxeOKNY
バイナンスになんかきてるか?
みたけどよくわからん
2018/02/03(土) 19:14:49.91ID:mpqjMzby
結局下がる
2018/02/03(土) 19:15:07.74ID:srjfA56c
>>646
俺は段々とxrpを仮想通貨って見る人が少なくなってくると予想する
調べれば調べるほど、これ仮想通貨じゃねーわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:15:08.98ID:Wi+s7PqB
>>648
今普通に90台じゃん

アホちゃうかw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:15:45.08ID:N+vjgSWu
11時になったらもっと下だからな
2018/02/03(土) 19:15:46.35ID:wI3sel/E
結局ビットコ連動終わらんしどうにもならんね
2018/02/03(土) 19:15:57.29ID:eQegbV9F
バイナンス今99円ですね
2018/02/03(土) 19:17:16.68ID:UDE85GY4
おい噴き上げるぞこれ(本日7回目)
2018/02/03(土) 19:18:11.85ID:9fWsrknG
>>956
バイナンス価格日本円で見るのどうしたらええの?
2018/02/03(土) 19:18:30.76ID:T4KbxwBc
爆下げきたあああああ
わかったのはバイナンスのほうが早いということ
2018/02/03(土) 19:19:05.16ID:T4KbxwBc
おまいら情報いまリアルタイムで早いのはザイフだぞ
CCはアフォしかおらん
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:19:10.52ID:Wi+s7PqB
>>654
何だキチガイの妄想かwww
2018/02/03(土) 19:19:46.78ID:Mm2LCuv7
50円くるかあ……しょうがないね
2018/02/03(土) 19:20:09.96ID:d4cj+afE
90台は死守してくれ
2018/02/03(土) 19:20:21.21ID:c5Xz/AF9
来てません

ID:T4KbxwBc はいNG
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:22:26.62ID:S2spcR6v
バイナンスの方が5円高いからアビトラできるかと思いきや
btcも値段の乖離があるから結局こっちに戻したら大して変わらないという
うまくできてんな
2018/02/03(土) 19:22:49.42ID:kSmNglnh
coin observerみたいに各国通貨建てを日本円に換算して一括で価格見られるアプリない?
android対応してないとは思わなんだ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:23:08.75ID:IzsZ/SBZ
1000とかいうやつ、いなくなったな
2018/02/03(土) 19:23:11.88ID:T4KbxwBc
バイナンスのガラどこまでいくかな?
そろそろ買い?
2018/02/03(土) 19:23:14.47ID:eQegbV9F
>>658
コイン相場ってアプリで見てる
韓国、アメリカ、バイナンス、CCのXRP価格を登録してる

今アメリカ97.5円、韓国91.5円
アプリ内の計算が本当に合ってるかは知らん
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:23:15.61ID:Oy8ppBWP
お前ら1時間足で見ろw
2018/02/03(土) 19:23:59.49ID:ot7HclEl
>>666
これな
あったら便利なのに何で作らないのかね
2018/02/03(土) 19:23:59.77ID:BpzUTTc7
10円20円でガタガタ言う奴が増えたんだよ
スピードくじでもやってるつもりなのかってんだ
2018/02/03(土) 19:25:04.26ID:kSmNglnh
coin相場で出来るのね…
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:25:14.20ID:S0ibqDIg
>>667
昨日半分くらいは他界したな
でもまだ何人かいるぞ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:25:49.90ID:Zq4vxcPP
せやで400→90円までまっすぐに来とるで
それがまだ下げ止まってないw
2018/02/03(土) 19:26:04.97ID:n5sr5Dei
>>672
この価格帯の20円はでかいだろw
400円が320円に落ちるのと同じ事だぞ
2018/02/03(土) 19:26:26.76ID:kSmNglnh
>>644
短期で結果求めなければなんとかなるやろ多分
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:26:27.39ID:N+vjgSWu
>>672
きりもみ回転相場だしな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:27:57.84ID:y2Odt9+t
2桁売り切れるぞ!
2018/02/03(土) 19:29:25.81ID:02dSUyLT
400円に戻るのはわかるんだが、200円くらいで
利確しちゃいそうで逆に怖いわ
2018/02/03(土) 19:30:02.32ID:eQegbV9F
自分は年内1000行くって信じてるぞ
どうせスレ内で言っても叩かれるだけだから誰も発言しないだけじゃない?
2018/02/03(土) 19:31:10.85ID:3bu1md9a
1000行くかどうかはわからないけど、実用されるようになったら、それなりの価値が付くと見てる。
2018/02/03(土) 19:32:24.54ID:vCbsnyto
やっぱ週末は無理だわな
恵方巻き食って寝るわ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:32:32.04ID:y2Odt9+t
実際に使用されるようになれば価値が上がるシステムだから今はじっと待つのみ
たらればガーの返信不要
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:33:02.80ID:Zq4vxcPP
バブル崩壊で3円に戻るでw
2018/02/03(土) 19:33:08.71ID:uNCTjyza
>>680
俺も多分半利確する
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:33:28.33ID:GDeLFVsI
昨日ってなんの影響であんな下げてたの?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:33:41.88ID:ppsHihVh
XRPてブロックチェーンの送金のブリッジとしては優秀だけど、これを通貨にして市場で売るとなると矛盾しかない。今の制度だと保有者は養分。美味しいとこはいかようにでもリップル社が持っていけるようになっているから
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:34:05.45ID:y2Odt9+t
>>685
そしたら100万XRPぐらい買うよ
2018/02/03(土) 19:34:09.02ID:ZIpMF7ht
年末をやり直してる無敵感あるね
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:35:46.49ID:ppsHihVh
ある種の投資詐欺だね
だから契約社会のアメリカ人はXRP買わないで
日韓のアホな養分だけ騙されて買った
騙されるだけならいいがネズミ講のようなのが
湧いて出たからどうしようもないんだが
2018/02/03(土) 19:36:09.32ID:2tFGXvTC
>>688
そこんとこ見ないようにしてる(?)人多いよなぁ
xrpが一番売れたのは韓国がダントツだけど、韓国人ってただの投機の材料にしかしてなかったんじゃないかと疑ってしまう
2018/02/03(土) 19:36:16.69ID:HuPhDp1V
そもそも年末ってなんであんなに高騰したんだっけ?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:36:34.30ID:SYk5j8Dd
俺の318円助けてくれ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:36:49.97ID:y2Odt9+t
>>691
俺は儲かったぞすまないな
2018/02/03(土) 19:36:50.50ID:wI3sel/E
チャート下向くと語りだすよね
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:36:54.28ID:N+vjgSWu
価値も解らず新参が入ってきたんだろ
2018/02/03(土) 19:36:56.20ID:vCbsnyto
>>693
雰囲気
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:37:04.49ID:Zq4vxcPP
>>689
土地バブルのときもITバブルのときもそんな馬鹿おったでw
2018/02/03(土) 19:37:22.47ID:vCbsnyto
めんどくさいから50まで下がれ
2018/02/03(土) 19:37:28.27ID:lPLQBmlI
>>691
こんなのが出てきたか
そろそろ買って良いのかw
2018/02/03(土) 19:37:35.72ID:W2PSoWvD
>>687
ビットコ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:37:36.47ID:GDeLFVsI
>>693
社畜イナゴ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:37:55.57ID:y2Odt9+t
>>699
はいはい
2018/02/03(土) 19:38:33.15ID:Zq4vxcPP
>>704
ざまああwwwwwwwwwwwwwwwww
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:38:37.90ID:FueCfD3v
世界中から熱が無くなってきたわな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:38:48.75ID:N+vjgSWu
どう見ても下げトレだな
今日のは1日昨日のリバでしかない
2018/02/03(土) 19:38:52.80ID:bcRnEkzK
>>693
ノリ
2018/02/03(土) 19:39:18.53ID:Zq4vxcPP
こんなくそゴミコイン格付けC握ってる奴らにふさわしい末路だなあwwwwwww
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:39:26.22ID:uNT3UAgI
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-02/P3IW8X6S972801

米ニューヨーク大学教授のルービニ氏

 ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は「10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ」と断じた。
2018/02/03(土) 19:39:30.47ID:wI3sel/E
1月の買い煽りは悲惨だったが2月はどうなるかねぇ
2018/02/03(土) 19:39:52.47ID:0vEvlZ/q
ウォレット持とうと思って>>1見たらほとんど死んでた
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:40:01.21ID:IzsZ/SBZ
サイバーエージェントとマネックス春先だっけ
開設

忘れたけど
2018/02/03(土) 19:40:28.82ID:/6/PanzV
>>688
暗号通貨の取引台帳は、インターネット上でオープンに分散管理する事で公平性を担保するんでしょうが!
あと、XRPはRipple社が作ったわけじゃないし当然Ripple社が勝手に発行なんて事も出来ない。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:40:29.89ID:y2Odt9+t
アンチってさ正直言ってごらん相当やられたんだろ?
勝ってたら馬鹿には出来ないよな
2018/02/03(土) 19:40:34.62ID:GFHycpO9
くるで
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:40:41.12ID:S2spcR6v
400円に戻らなくていいから20円の値動きを15回やれ
2018/02/03(土) 19:41:39.63ID:9fWsrknG
5分足で見ると結構急な下りなんだよなあ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:42:12.52ID:Zq4vxcPP
こんなゴミコイン大事に握って金失ってるwwwwwwwwwwww
2018/02/03(土) 19:42:12.68ID:BpzUTTc7
>>717
七転び八起きを地で行く気か
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:42:15.02ID:N+vjgSWu
事実orシビアな意見を言うとアンチ認定される件について
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:42:15.32ID:IzsZ/SBZ
SBI は、焦らして開設いつなんだ
2018/02/03(土) 19:43:06.16ID:gNxeOKNY
>>692
韓国内では送金テストとかあったし注目度高かったんだろ
あと生来のギャンブル好きと仮想通貨取引の敷居の低さ
投機なのは間違いないが
2018/02/03(土) 19:43:21.68ID:wI3sel/E
>>721
アホルダーは目を背けるからしゃーない
2018/02/03(土) 19:44:07.99ID:kSmNglnh
>>721
誰も君のこと相手にしてないですやん
2018/02/03(土) 19:44:21.16ID:bInVX0Oy
BTCのショーターと殴り合ってる感じ凄いなw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:44:28.50ID:IzsZ/SBZ
サンタンデール銀行は、本当にリップル使うんかな

欧州の
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:44:39.01ID:hPjqzJ7o
あと1時間以内に97円脱したらトレ転できるかも
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:44:56.93ID:MKzL3zKc
320階からナンピンで220階まで降りてきて、昨日今日の回転で何とか184階までたどり着いた。まだ先は長いが救助がこないなら自力で降りるぞ〜!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:45:19.56ID:Zq4vxcPP
無限ナンピンして金を失い続けろ!
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:45:38.48ID:FueCfD3v
基軸変わればリップルとイーサは解らんが
ビットコは鉄板でショート相場だわな
テザー CC インド G20
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:46:22.49ID:dq5geIaT
400に戻るってのは全く根拠が見つからないんだよなぁ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:46:36.27ID:y2Odt9+t
>>730
君はいつも全力なのか?打診買いもしないで?
2018/02/03(土) 19:47:49.93ID:Zq4vxcPP
ガチ知的障害者面白すぎでしょw
2018/02/03(土) 19:48:11.08ID:kSmNglnh
>>727
まだ使わないよXRP
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:48:33.93ID:IzsZ/SBZ
10000いうやつも消えたな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:48:59.97ID:S2spcR6v
>>720
一歩間違えれば七転八倒だが
下げ相場で稼ぐにはリスクも負わんとな
2018/02/03(土) 19:49:02.36ID:anHPO7pu
週末はどうせ4777
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:49:23.27ID:Zq4vxcPP
いい加減現実みろや
バブル終わってんだぞ
2018/02/03(土) 19:49:25.71ID:iyTHuO3e
爆上げくっぞ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:49:39.68ID:z+jxSC2j
G20まではホールドしやす
2018/02/03(土) 19:49:59.12ID:cRqsKJch
>>732
それが判るなら誰でも儲かるよね
投資がそんな簡単な訳が無いだろ、バカか?w
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:50:04.86ID:Zq4vxcPP
こんなゴミ400から90になるまでずっと握ってるとか
知的障害者としか言えんわ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:51:06.90ID:y2Odt9+t
そもそも3桁以上で買う通貨じゃないぞXRPは
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:51:55.57ID:IzsZ/SBZ
>>738
4777?
2018/02/03(土) 19:51:59.93ID:T4KbxwBc
いやそもそもガチホは馬鹿だぞ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:52:33.58ID:Zq4vxcPP
現実に早く気づいた者から損を抑えられる
冷静さを失い、アホールドしてる知的障害者は資産が減る罰を受ける
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:53:05.47ID:Zq4vxcPP
>>746
正解!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:54:00.69ID:7kBpv+2m
>>714
XRPが株みたいにリップル社の議決権を
持てば別だろうが現状では勝手な都合で
資金集めに使われてるだけで何の保障もない
XRPを使わせる仕組みを作るとは口ではいうだろうけどいざてなれば反故にできる口約束
強いて言えば提携企業に渡してるってのはあるがそれもXRPの改良版をそいつらにだけ無償で渡すとかなっても誰も止められない
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:54:33.67ID:7kBpv+2m
日韓しか買ってないというのが全てか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:54:46.26ID:S0ibqDIg
ほら売りからきた
もう諦めて売っとけよ
2018/02/03(土) 19:54:51.97ID:eQegbV9F
ID見るだけで下がって欲しくて必死なんだってわかるけど、ワッチョイ表示あったらもっと面白いのになぁ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:56:17.74ID:Zq4vxcPP
もうすでに75%暴落してますけどね^^
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:56:23.43ID:rivSBGma
売り煽ってる奴は、ハイレバでショートしてみろよw
50切るんだろw
お前らが小心者の小銭漁りのは昨日の瞬間揚げでバレてんだよ?
94から50だろ?ハイレバショートでボロ儲けじゃん。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:57:04.23ID:P3rEij2d
今は全力ショートで確実に儲かる
ウハウハ
2018/02/03(土) 19:57:32.12ID:wI3sel/E
まぁ今まで通りビットコ次第だ
モナに煽られない程度には自立せぇ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:58:22.06ID:Zq4vxcPP
1000まで行くって言ってた人達はハイレバロングで死んだんでしょうか^w^
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:58:52.72ID:7kBpv+2m
悪いけど今はびっとこ連動なんで
煽っても何の意味もないぞww
そもそも2chで煽って価格変わんのかw
2018/02/03(土) 19:59:30.86ID:eQegbV9F
変わんないだろうね
2018/02/03(土) 19:59:33.36ID:eY/N0hs4
cryptfolio使ってるけど総資産は日本円で出てくるぞ。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:59:33.88ID:FueCfD3v
ビットコインなんて
相場が終わっても相場続いても終わる通貨なのに
わざわざ付き合うんか?
基軸が変わるのには現在の基軸が終わる事なんだが
2018/02/03(土) 19:59:34.13ID:Zq4vxcPP
ビットコ連動とか言い訳してもな
お前らの資産が減ってることにはかわりないでwwwwwwwwwwwwwwww
知的障害者すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:00:05.70ID:Zq4vxcPP
いいかげん現実を見ろよwwwwwwwwwwww
マジでwwwwwwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwwwwwww
カモにされるだけの弱者wwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/03(土) 20:00:10.11ID:XWfmd79t
SBIの仮想通貨でコスト60%削減を信じて焦らず待っておけばいいだ
本当の買い時はSBIVCオープン時
俺もそこまでナンピン待つ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:00:17.02ID:y2Odt9+t
FXは呑みだからショートしようが価格には反映されないけどな
暴落したら大量に仕込むまでよ
2018/02/03(土) 20:00:19.37ID:zbis+iPR
>>762
ごめん、かなり儲かってる
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:00:39.32ID:Zq4vxcPP
マジでカモw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:00:40.46ID:P3rEij2d
>>758
誰も煽ってねぇよ
おれだけ何億も儲かるのも悪いなと思ってよ
バブルが終わった今、
ショートがある意味逆バブルで旨すぎる
2018/02/03(土) 20:00:41.93ID:gNxeOKNY
>>749
まぁいろいろ言い出せばきりないだろ
多分そんなことにはならんと皆思っているに過ぎない
2018/02/03(土) 20:00:54.75ID:OsGwqCPL
>>761
それは仮想通貨の終わりですね
2018/02/03(土) 20:02:04.41ID:OsGwqCPL
>>768
ショーター上手くエントリー出来るならウハウハだろうなぁって
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:02:28.30ID:MKzL3zKc
>>762
ごめん、毎年JPYマイニングで3,000万ぐらい稼いでいるので数百万なくなるぐらいなんてことない
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:02:33.16ID:Zq4vxcPP
>>768
わかり易すぎるよな、この下落トレンドw
2018/02/03(土) 20:02:43.27ID:d4cj+afE
リップルは粘ってるけどビットコインの下げが激しくなってるな
2018/02/03(土) 20:03:17.96ID:Rdp6rTcB
なぁマジの相談なんだけど、今2000枚あったらどぉ回転させる?一応98で売りだして85くらいで書い直ししようと思ってるんだが
2018/02/03(土) 20:03:40.43ID:CSnpD3pC
リップラー座談会なるものに昨日始めて参加したが古参の保有数が100万XRPだの1000万XRPだので
俺みたいに3000未満のクソ保有所持者は萎え萎えだったわ
話の中にたったの3700XRPぽっちでとか言ってて新規には冷たい場所だった
あの場で気分悪いわと言えないチキンですまんな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:04:08.89ID:oL606RYA
>>722
g20後だって北尾最近言ってるだろ
2018/02/03(土) 20:05:06.99ID:OsGwqCPL
大きいなら今はノーポジがベストじゃねえのかよ…
2018/02/03(土) 20:05:12.33ID:/6/PanzV
>>749
XRPはオープンな分散台帳プロトコルだけど、確かに現在の承認バリデーターは過半数はRipple社で
やってはいるが、現在はマイクロソフトやMITもバリデータノードに加わっているし、日本のデータサーバも
ノード一覧に確認できる。

それに、今後は外部バリデーターサーバが2つ増える毎にRipple社のバリデーターサーバーを1つ減らすと
明言しており、最終的にRpple社はバリデーターから手を引く。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:05:23.44ID:y2Odt9+t
>>776
大量保持者って0.8円〜1円程度で
ホールドしてる人多いんじゃないか
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:05:35.89ID:Zq4vxcPP
一ヶ月で見ても一週間で見ても
ビットコよりリップルの方が下がっとるでw
2018/02/03(土) 20:05:48.70ID:Mt1knHyw
>>762
ごめん、昨日1400万くらい儲けた
0.7円組だからそもそもかなり儲かってる
2018/02/03(土) 20:07:06.42ID:eQegbV9F
>>776
それは気分悪いね、お疲れ様
まるでADAスレみたい
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:07:34.65ID:Zq4vxcPP
こんなわかりやすい下落トレンドで90円まで握り続けるカモ〜んw
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:07:38.56ID:N+vjgSWu
マジで今は売っとけw
言っとくぞ
2018/02/03(土) 20:09:39.79ID:qfD6U4F6
ショートでいいんじゃない?
マイニング業者は土日でおやすみです
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:10:05.30ID:Zq4vxcPP
リップル信者さんはロングでもしておいてくださいね^^
2018/02/03(土) 20:10:14.60ID:9fWsrknG
ショートできる取引所じゃないからなあ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:11:33.80ID:5gaZhhk5
>>776
そんな座談会なんてあるんだ
2万くらいじゃ同じ雑魚扱いかな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:12:26.85ID:y2Odt9+t
ポジポジ病はいずれ退場する
JPYで待機しておけばいいだろ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:13:57.99ID:QCFZT3eL
はよ100円ぐらい超えろや
400円でまってんのに…
2018/02/03(土) 20:15:08.50ID:xcOfTpzv
>>791
400円いくと思ってるなら今買いまししろや
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:15:42.59ID:Zq4vxcPP
真面目な売り煽りしたら本当に売っちゃうだろ
もっとネタっぽく書き込んで煽って逆にホールドさせようぜw
こいつら馬鹿だからすぐムキになってホールドして損するからw
2018/02/03(土) 20:18:01.33ID:L8QvAAXf
500ドルはいくぞ
2018/02/03(土) 20:19:12.47ID:zbis+iPR
ID:Zq4vxcPP

可哀想に、どれだけの損失を出したんだ?
相場にザコは要らないんだよ
2018/02/03(土) 20:20:14.72ID:Zq4vxcPP
カモが耐えられなくなって顔を出しにきたw
2018/02/03(土) 20:22:01.73ID:TFoAUPCV
まあ今回80円以下で売っちゃった人は退場かな
ドンマイ^^;
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:22:13.83ID:eLD+5253
現状xrp購入はビットバンク一択だね
レバかけたいならDMM

バイナンスとかはCCよりなんか起きた時やばいと思う
2018/02/03(土) 20:23:32.97ID:gRlPIEHa
ガチホというか塩漬け中だけど確かにxrpの値段が上がるロジックがよくわからない

xRapidが普及したらxRapidを使う企業内でxrpの需要が高まるのはわかる
ただそこで使われるxrpはリップル社が安く売るという話もあって市場のxrpの価格と連動するのかどうかが謎
(でも0.9ドルのソースは見つからなかった)

リップル社保有のxrpがなくなったら市場から買うしかなくなるという意見もあったけど
そうなってxrpの価格が上がれば、逆に、少ない枚数で多額の送金ができることになって企業が必要とするxrpの量が減る気もする
2018/02/03(土) 20:23:44.70ID:FTaRwQH1
爆上げの予感。
今日は伝説の夜になりそうだぜ。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:24:02.91ID:2jqIfbCt
ショーターは踏み上げられて資産ゼロになるな!月曜日からまじめに働けよ!
2018/02/03(土) 20:25:05.78ID:I1z5nWJk
あっと5円!あっと5円!(絶叫)
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:25:11.78ID:Zq4vxcPP
そんなこといい続けて400円から90円
現実見よう^^
2018/02/03(土) 20:25:31.53ID:TFoAUPCV
>>785
俺もそう思う
なんかもう「底打ちました!ヨコヨコしてる今乗っとかないともう間に合わない!!」
って感が露骨に出てて怪しすぎる
これ下に参りまーすってなるやつだよ

少なくとも明日日曜だし月曜まではほとんど上がらんよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:25:31.86ID:S0ibqDIg
>>776
へえーそんなのあったんだー
でも逆にそいつらはそこで優位に
立つためにガチホだから
絶対売らなかったんだなー
間抜けすぎて笑える
あんた次も参加して報告してくれよ
2018/02/03(土) 20:25:32.58ID:QYuL0IEu
100いけよー
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:25:44.19ID:oL606RYA
これもう下がらないんじゃね?
2018/02/03(土) 20:26:06.33ID:Zq4vxcPP
180円の時も聞いたぞ
もう下がらないってw
2018/02/03(土) 20:27:28.87ID:dm4DZm0n
オラオラ
買わないと置いてかれっぞ
2018/02/03(土) 20:27:43.15ID:TFoAUPCV
>>799
基本的に初期に提携する企業・大企業は特別サービス価格だろ
後になるほど、弱小になるほど足元見られる
それでも当然リップル社から直に買う場合は市場より多少安いだろうけどな
2018/02/03(土) 20:27:53.73ID:eY/N0hs4
クジラは、下げ材料に便乗して大量に売り、その後買い戻し、
上げ材料に便乗して大量に買い、その後大量に売るんだよ
好材料が出たとか、悪材料が出たというのはあくまで見かけ上で価格操作してる部分で上下するんだ
2018/02/03(土) 20:27:58.06ID:SaMZbIbU
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
2018/02/03(土) 20:28:40.36ID:L8QvAAXf
思えば丁度1ヶ月前は楽しかったなあ…
2018/02/03(土) 20:28:49.93ID:3bu1md9a
座談会とか怪しいものによく参加しようという気になれるな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:29:47.33ID:Zq4vxcPP
ドンキホーテ行くけど買ってきてほしいものある?^^
2018/02/03(土) 20:29:57.74ID:JLiFDc+s
敗者の方々に相応しい
底辺らしい素晴らしい称号を与えたいと存じます

https://i.imgur.com/wOEI2yG.jpg
2018/02/03(土) 20:30:17.04ID:DgEJr9rK
ヤバイ、お前ら
吐きそう
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:30:23.08ID:gyRSVqjA
だんだんビットコ連動しなくなってきたな
入るタイミングむずい
2018/02/03(土) 20:31:15.44ID:Zj5OVQBh
ほらな?
見てみろよ
上がってんだろ
明日から爆上げだから
立春からが本当の2018年だからな
2018/02/03(土) 20:31:21.41ID:CSnpD3pC
>>780 
GiantGox氏は2014年って言ってたな。他の人も0.6-0.8円時代
>>783 
GiantGox氏はそういう事言わないんだがそれの取り巻きみたいな奴らが不快すぎるわ
値段落ちても買い増しチャンスと言うのも分かるがその時代の買ってる人達はそれだけで
億り人になってるから今年参入してる人にとっては不快でしかないんだよな
>>789
GiantGox氏が毎週開催してるぞ。ツイッターからいける
2018/02/03(土) 20:31:41.51ID:FTaRwQH1
モナー強いwww
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:31:57.25ID:6tKrz0HY
座談会で人脈作ってインサイダー情報で稼ぐんだよ
と玄人みたいな事を言ってみたが、私の妄想です
2018/02/03(土) 20:32:11.56ID:DgEJr9rK
12月に95円で買って何があってもずっとガチホしてるんだけど、原資ラインを行ったり来たりしてマジで吐きそう
2018/02/03(土) 20:32:52.45ID:X4CaWl4k
>>823
何枚?
2018/02/03(土) 20:33:08.68ID:DgEJr9rK
>>824
3万枚
2018/02/03(土) 20:33:18.47ID:TFoAUPCV
>>776
http://jdash999.club/dekabita/wp-content/uploads/2017/06/267557260-1443495840_l.jpg
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:33:40.39ID:FC7/zXj9
この下げで万枚ホルダー増えたのかな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:34:20.03ID:Zq4vxcPP
>>825
ここからマジで1000円いくと本気で思うなら持ってろw
そうじゃなかったら利確しとけや
2018/02/03(土) 20:35:53.61ID:Zj5OVQBh
>>823
安心した方がいい、年末には笑いが止まらないよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:36:57.73ID:6tKrz0HY
サンタさん銀行の件はまたリップルの技術だけって事か
XRPを銀行が使うと言うのは技術だけのことでRipple通貨を銀行が使う事は永遠にないって事か
2018/02/03(土) 20:37:29.72ID:FTaRwQH1
67円でおいて行かれた俺だが、モナー買って追い付いたw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:38:55.92ID:gyRSVqjA
ビットコから飛び立つのか?
引きずられるのか
節分やけ鬼はらっとこうぜみんな
2018/02/03(土) 20:38:57.66ID:c5Xz/AF9
なんでこんな勢いでてんの…
2018/02/03(土) 20:39:14.95ID:+ftAPOyT
爆上げくっぞ
2018/02/03(土) 20:39:34.81ID:gRlPIEHa
>>810
そうか、それならサービス価格が終了すれば市場の価格も上がっていくね
ある程度xRapid が広まってからかな
2018/02/03(土) 20:39:50.23ID:QYuL0IEu
アラブマネーくっぞ!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:40:32.24ID:DonnV4cq
>>825
よく握り続けたな!
よりも、なんで利確しなかったのか謎
2018/02/03(土) 20:40:39.86ID:BpzUTTc7
もっかい昨日ぐらい下がってくれよ
インフルで寝込んでて相場見てなかったわ
知ってたら40度でもコンビニ行って菌まき散らしながら入金してきたのに
2018/02/03(土) 20:40:44.90ID:lk57XNTT
前回50まで下げた時にリバ200くらいまで上がったけど
今回のリバは109の約半分だ。つまりはそう言う事だ。
2018/02/03(土) 20:41:28.35ID:/6/PanzV
>>799
再確認してほしいのが、XRPはあくまで価値と価値を媒介するゲートウェイ通貨でしかないって事。

要は、Aさんのアマギフ1500ポイントをBさんの銀行口座に振り込むって時、ほんの数秒間XRPで
送信する時しか使われない。

その間にXRPのレートが幾らかなんて事はそれほど重要な事ではないだろう。
2018/02/03(土) 20:42:03.16ID:TFoAUPCV
>>838
インフルは菌じゃねーぞ
2018/02/03(土) 20:42:08.12ID:dm4DZm0n
もう90以下で買うことは出来ないだろうねぇ
このままメリケン来たら一気に100超えそう
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:42:42.29ID:/K/C/PSs
グダグダ言わないで
ガチホしておけ
どうせ今年400万円なんだから
小心者ばっかかよw
2018/02/03(土) 20:42:45.92ID:PKUYXxsR
下痢っぽい
2018/02/03(土) 20:43:05.62ID:6abv9NeT
オリンピック上げくっど
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:43:29.28ID:T/VeosaS
中国で仮想通貨の取引が禁止されたら、元とのゲーントウェイはどうなるの?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:43:49.38ID:N/+VKpyu
>>840
また、お前みたいなアホが湧いてきてんなぁ
2018/02/03(土) 20:44:23.30ID:Y6ED4IWW
>>823
それより下の値段で購入したのに、回転の失敗で原資割っちゃってる私よりマシですよ
しかも諦められないので回転で取り戻そうとしてるんだけど、初心者にはかなりしんどいわ
欲を出さなきゃ今もまだ気持ちに余裕があったはずなのにorz
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:44:28.94ID:Zq4vxcPP
オリンピックあった歳は株価暴落してたぞ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:44:54.37ID:FC7/zXj9
そうそうガチホガチホ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:45:07.15ID:/K/C/PSs
ツイッターで
土日入金できない組が
今は買い時じゃないって
煽りがひどくて笑えるww
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:45:19.68ID:S2spcR6v
>>840
つまりXRPは単価10円でも実用化に支障はないという事ね
2018/02/03(土) 20:45:59.35ID:dm4DZm0n
今買わなくていつ買うのwwww
100越えてから飛びつくんですかー?w
2018/02/03(土) 20:46:05.13ID:/6/PanzV
>>847
どこがアホなん、言うてみ?

まぁ、あんたにはとても議論できそうには見えないけど。
2018/02/03(土) 20:46:49.00ID:X4CaWl4k
>>825
三万枚はすげえな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:47:27.24ID:zjX7cw/N
>>853
今買わないやつはもっと下でしか買わんやろ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:47:28.89ID:Zq4vxcPP
180のときも安い安い煽りまくってた馬鹿いたなあ・・・w
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:47:33.12ID:jflmhOxG
>>712
今ならGMOかKrakenに入れておくのが一番安心
2018/02/03(土) 20:47:59.98ID:QYuL0IEu
今夜は眠れナイト
2018/02/03(土) 20:48:13.94ID:dm4DZm0n
>>856
だからもう下がらないって言ってんの
文脈読み取れないガキばっかりかよ…
2018/02/03(土) 20:48:45.44ID:eP1UJgFp
まだまだ下がると思ってるんだけど本当に買い時なのか?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:48:45.93ID:N+vjgSWu
ここから叩き落とされるんですねww
2018/02/03(土) 20:48:54.58ID:1gKmL3lE
君らとっくにババ抜き始まってるのにまだカード増やすの?w
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:49:13.24ID:N/+VKpyu
>>854
じゃあなんで、xrpのに価値がついてるのか説明してみてみろや。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:49:15.74ID:Zq4vxcPP
手札がババまみれやでwwwwwwwww
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:49:32.71ID:N+vjgSWu
この値段で買う奴はマジであたまコインチェック
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:50:09.61ID:F1qmj95o
>>792
カードで限度額買ったのにもうかえましぇん
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:50:28.85ID:zjX7cw/N
>>860
あなたの考えが下がらないってのは分かってるよ
下がらなきゃ買わないってゆーてるんやけど
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:50:46.33ID:+AZaUVtb
これ落ちるやつや
2018/02/03(土) 20:50:59.99ID:QYuL0IEu
今買える奴が勝ちだからな!
2018/02/03(土) 20:51:01.83ID:9fWsrknG
BTC連動なのはわかるが、BTCがあげてる理由がわからん
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:51:03.49ID:Zq4vxcPP
まあ実際は20円以下になるんですけどねw
2018/02/03(土) 20:52:22.00ID:TFoAUPCV
>>853
下がれば安いとこで仕込む
上がればBTC11000ドル突破でトレ転確認とみなして買う
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:52:32.96ID:1N0Mubyy
暴落しそうでしないな
2018/02/03(土) 20:53:10.89ID:TFoAUPCV
>>871
デットキャットバウンス
2018/02/03(土) 20:53:14.72ID:c5Xz/AF9
リップルが良いから上げてるのではないのが面白い
全アルトあげてるんだからな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:53:22.39ID:S0ibqDIg
>>852
0円でもええんやで
リップル社がヤバくなったら
まず最初にXRPが捨てられる
2018/02/03(土) 20:53:41.25ID:3bu1md9a
>>712
これじゃダメなの?

ripple-client-desktop
https://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
2018/02/03(土) 20:53:51.94ID:SeV4DEnQ
ドル建ての方が高い謎
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:54:29.40ID:/K/C/PSs
>>873
セコセコ一生やってろw
いつか損するタイプだなw
2018/02/03(土) 20:54:33.81ID:d2hXVGqe
今にも下に行こうとさてるのを強引にトレ転したかのように見せかけてるだけだしなぁ。
ちょっと手を抜いたらガラるよ。今日の12時のときみたいに。
2018/02/03(土) 20:56:05.97ID:gRlPIEHa
>>840
それって、xrpの価格は送金業者等にとっては重要でないよってことかな?

799の後半に対するレスだとすると、言いたかったのは
たとえば10xrpで100万円くらい送金できるようになれば、送金業者が自分のところにためておくべきxrpの量が減って、xrpの需要が上がらなくなるのかなっていうこと
2018/02/03(土) 20:57:21.82ID:gx6S+ij+
俺が買うと下がり、売ると上がることがこの一か月の検証により証明された

俺が95円で買ったからこっからナイアガア来るからよろしく(´・ω・`)
2018/02/03(土) 20:57:26.07ID:lbt0oy8N
テザー解決したってさ
2018/02/03(土) 20:57:44.37ID:c5Xz/AF9
強引に上げ続けてるの一体誰だろうな
テザー社だったら最高なんだけど
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:57:54.94ID:Oy8ppBWP
>>884
URLだせやwww
2018/02/03(土) 20:58:37.39ID:QYuL0IEu
>>883
それすら今のリップルは無視だからぎゃくにあがるぞ
見とれ
2018/02/03(土) 20:58:40.26ID:lk57XNTT
2月1日とおんなじチャートの動き方してるんですがねぇ
2018/02/03(土) 20:58:59.82ID:TFoAUPCV
>>880
トレ転確認して買うのが「損しないタイプ」なんだけどね
今買わなきゃ!で衝動的に買う奴が「いつか損するタイプ」だろ
現状いくらで買おうがbtcがトレ転しない限り下がるわけで
大丈夫かな?
2018/02/03(土) 20:59:01.04ID:eVf6mIZE
ドルでいえばとっくに100円やけどbb100いけるか
2018/02/03(土) 20:59:17.45ID:kSmNglnh
>>885
いやそれだめじゃない?
2018/02/03(土) 21:01:10.92ID:TAPq1vwG
テザーが野球部やめるってさ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:01:19.48ID:oL606RYA
>>830
使わないと60%コスト削減できない
2018/02/03(土) 21:02:12.73ID:c5Xz/AF9
ビットコヌシ様がアラブっておられる…
2018/02/03(土) 21:02:13.30ID:a2Gx3bPL
ここまで下げた原因であるテザー問題の解決がされておらず、3月にはG20前の下げも予想される
単純に昨日大きくリバったから、上げトレに転じるならそもそも何でここまで下がったのかと。
これで本当に上げトレになるなら買うが、何も問題解決してないのにまた上がり始めるのは何か変な感じだ
実際に今は上げ調子の横横だから何とも言えないが。
2018/02/03(土) 21:02:15.68ID:ZIpMF7ht
XRPにはdropって単位が存在するんよなー
2018/02/03(土) 21:03:23.76ID:kSmNglnh
どう考えても今まだ上がるタイミングじゃねーわ
2018/02/03(土) 21:03:33.82ID:QYuL0IEu
ぐんぐんきてるよー
いいよー
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:03:40.28ID:1N0Mubyy
何で上がってるんだよ…
置いてかれた…
2018/02/03(土) 21:04:02.86ID:ZIpMF7ht
あともう草コイン以外は材料で上げ下げっていうのはし難いと思うわ
2018/02/03(土) 21:04:03.70ID:TFoAUPCV
>>895
本当にそれなんだよね
確かに上がるようにも見えるが下がっても全くおかしくない
というかいかにも底をついたという感じが露骨すぎて怪しい
2018/02/03(土) 21:04:13.54ID:dm4DZm0n
>>899
だから言ってるのに…
一生後悔してろw
2018/02/03(土) 21:04:44.21ID:lk57XNTT
今買ったらダメだからな
2018/02/03(土) 21:04:44.68ID:d4cj+afE
いい感じだなー。
夜中もこの調子で行ってくれると嬉しいんだけどな。
2018/02/03(土) 21:04:50.08ID:1jp4PFLE
やめて‼上がらないで😭
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:05:09.58ID:1N0Mubyy
暴落するまで待つか
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:05:16.45ID:Zq4vxcPP
狼狽買いの高値づかみしとけw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:05:21.71ID:gyRSVqjA
もなれ
ビットコるな
2018/02/03(土) 21:05:42.29ID:QYuL0IEu
まあ100いかせないマンが来そうだけどね
2018/02/03(土) 21:06:10.99ID:P6Ytcnpk
リップルの値動き読めたら新世界の神になれるんじゃない?
2018/02/03(土) 21:06:32.93ID:7K2LA332
XRP使ったシステムってわけじゃないが,スペインのメガバンクがリップル社のシステムを使った消費者むけ送金アプリ公開だってね

つまりは,この騒動で提携切られないのは確定だからわりと好材料かね
2018/02/03(土) 21:06:36.04ID:c5Xz/AF9
リップルじゃねえよビットコな
2018/02/03(土) 21:06:40.19ID:A8ph798Y
BTCが100いかないことにはなぁ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:06:52.78ID:S2spcR6v
要望に応えて上がらないでおいたぞ
2018/02/03(土) 21:07:27.70ID:QYuL0IEu
ここまでか!くっ!
2018/02/03(土) 21:07:38.29ID:dm4DZm0n
買い遅れにチャンスをやるよw
ほら、今買えよw
2018/02/03(土) 21:07:43.50ID:eQegbV9F
>>854
あなたがちゃんと公式読んだり勉強してるのはレス見たらわかるよ
わかってる人はわかってるからね
2018/02/03(土) 21:07:45.78ID:NzAM+HnJ
モナー500ww
2018/02/03(土) 21:07:47.27ID:1jp4PFLE
まだだ、まだ止まらんよ!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:08:03.92ID:gyRSVqjA
もなったー
2018/02/03(土) 21:08:15.81ID:c5Xz/AF9
韓国実はもう買いまくってたりするのだろうか
いや、それならリップルだけあげてるはずか
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:08:24.35ID:6tKrz0HY
大手銀行やクレカ会社は自社でxrpの技術を実装できるので、わざわざxrpで手数料取られるような事はしないんやろなぁ
多分、使うのは中小企業で初期投資を抑えて利用したい所という事になるのでは
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:09:13.59ID:Ol96AVZS
>>825
これは握力95ですわ
2018/02/03(土) 21:09:31.99ID:5NOG2Aow
>>854
既出なんだわ。
もう何回も何回もでてる話題なのでまともに回答するのも面倒くさいレベル。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:09:36.25ID:T/VeosaS
他と比べて購入者が特定の国に偏っているのは危険である気がする
欧米人がXRPを好まないのは思想的なものなのかな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:10:11.35ID:nrnM3yPT
てかさぁ、bbのここまで行ったらいいなの100円以下の差しが多過ぎて本当に困る…
2018/02/03(土) 21:10:30.69ID:mX99p8Ux
>>895
ビットコの日足週足のチャートみてみ
色んな好悪材料が出たのに、とてもしっくりくるチャートになってきてるだろ?
数年後に当時を知らない奴がこのチャートを見たら、まあそうなるわなwwwと思うはずだ
これがビットコ170万円くらいのままだと、気持ち悪いチャートになってた
色んなそれらしい理由を探してるけど、真実は暴騰したから暴落しただけなのかもしれない
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:10:54.56ID:N+vjgSWu
ここらへんから叩き落とされますよー

みなさん準備はいいですかー?
2018/02/03(土) 21:11:05.62ID:kSmNglnh
>>922
流石にもう少し調べろよw
2018/02/03(土) 21:11:33.49ID:QYuL0IEu
99が限界かな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:11:48.56ID:N+vjgSWu
イックよー
2018/02/03(土) 21:11:59.16ID:TFoAUPCV
>>925
提携きまってる企業は世界中にあるけど
強いて言えば本国アメリカに偏ってんじゃない?
2018/02/03(土) 21:12:16.45ID:/6/PanzV
>>882
>それって、xrpの価格は送金業者等にとっては重要でないよってことかな?

Ripple社の見解はそうだよ。

XRPは送金のほんの数秒間の為に使われるだけ。
もちろん、アマギフ1500ポイントをBさんの口座に送りたい当事者同士は、XRP
なんて意識する必要はない。

そして、世界中でAさんBさんみたいな小口の送金が行われるようになったとき
いくら速い送金スピードとはとは言え、瞬間風速的にXRPの需給はひっ迫する
事もあり得るよね。それにつれて必然的にXRPの相場も上がって行くしかない。
2018/02/03(土) 21:13:53.86ID:wE6ATZ0c
>>933
何年後の話ですかね
2018/02/03(土) 21:14:05.07ID:HlpSv2t3
リップルとXRPとxRappidの違いくらい理解せんとな
2018/02/03(土) 21:14:17.53ID:gx6S+ij+
87で暴落期待で売って95で耐え切れず買い直した俺こそが狼狽神
我は神(´・ω・`)讃えるがよい
2018/02/03(土) 21:14:23.23ID:QYuL0IEu
アラブってまいりました
2018/02/03(土) 21:14:46.52ID:HlpSv2t3
リップルがXRP発行したと思ってる馬鹿多すぎて困る
2018/02/03(土) 21:14:50.27ID:dm4DZm0n
これは大相場来るな 確信したわ
2018/02/03(土) 21:14:51.06ID:a5mrTOqS
昨日は100が限界だったが
2018/02/03(土) 21:15:00.18ID:TFoAUPCV
>>927
それで言うとbtcはあと10万〜30万くらい下がるとしっくりくると思う
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:15:22.09ID:N84TqFcR
じゃあ、現実的にはxrpいくらまで上がると思ってんの
マジで1万とか行ったら時価総額数百兆とかじゃん
2018/02/03(土) 21:15:29.64ID:/6/PanzV
>>934
今年でしょう!
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:15:30.54ID:U8VsAlWW
きたわね
2018/02/03(土) 21:15:40.85ID:d2hXVGqe
では今から一日半かけて下に参りまーす。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:15:50.00ID:eLD+5253
コインチェック問題解決しそうだし爆上げやな
2018/02/03(土) 21:15:54.23ID:A8ph798Y
昨日の100越えは踊らされた勢いがあったからなみんな買いに走ってた
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:15:54.47ID:6tKrz0HY
>>933
法定通貨とXRPの変換コストと時間はかからないの?
2018/02/03(土) 21:16:06.34ID:QYuL0IEu
ばいなんす100きたわよ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:16:20.49ID:WN8kfGDc
為替と比べるのもどうかと思うけど、
悪材料が続くと相場が馴れて下がらなく
なるんだよな。
2018/02/03(土) 21:16:28.10ID:TFoAUPCV
>>935
スペルミスしてることにも気付くべき
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:16:30.25ID:DonnV4cq
ビットコ上がってないから、ここが限界
今日は何もないぞ
2018/02/03(土) 21:16:34.81ID:Il+T8sbg
xrp格付けランクアップらしいわ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:17:28.36ID:gyRSVqjA
今日からモナ連動
あがってるとこに乗る
リップルクオリティ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:17:31.75ID:tBu0cZE6
72万が95万かいいね
2018/02/03(土) 21:17:36.64ID:c5Xz/AF9
いつのまにかビットコと動きがずれていた
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:17:55.58ID:N+vjgSWu
ガラガラ閉店のお時間ですよー
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:17:58.45ID:oL606RYA
マジで下がらなそうwただ、ビットコはついてきてない
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:18:39.99ID:FueCfD3v
今年は難しそうだ
ビットコショートのリップル買いとかも
検討せねばだろ
2018/02/03(土) 21:18:52.19ID:dm4DZm0n
>>958
BTC連動も昨日までさ
今日からやり直すんだ、XRPは
2018/02/03(土) 21:18:53.80ID:QYuL0IEu
98いかせないまんやめて!
2018/02/03(土) 21:18:56.10ID:mX99p8Ux
>>941
まさに俺もそう読んでる
それらしいファンダ理由を考えるなら、富豪マイナー達のマイニング80万円絶対防衛ラインは必ず割ると思う
仕手の大人はそういう、絶対にここは崩れないだろうってラインを試しにかかる
2018/02/03(土) 21:19:14.77ID:qfD6U4F6
おっ、これはガチホですねぇ
ショートは下がってるときだけやるべき
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:19:20.78ID:FLan2Ec3
適正価格は200円くらいだからね
当然ビットコは置き去りにしていく
2018/02/03(土) 21:19:46.49ID:Mt1knHyw
>>900
次スレ
2018/02/03(土) 21:20:08.92ID:VFcuWRIp
あと一度は下がるんじゃないかとおもう。その時買わないと暴騰しちゃうな。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:20:11.33ID:DzE1sYVU
狼狽民下痢漏らして死んでて草
2018/02/03(土) 21:20:18.54ID:0vEvlZ/q
ついに反撃の時が来たか
2018/02/03(土) 21:20:19.59ID:XstXFFPq
フィアット建てが増えてくれば呪縛から解放される
2018/02/03(土) 21:20:28.32ID:+QvrT9Qd
btc建が堅調だから絶対売るなよ
2018/02/03(土) 21:20:47.79ID:qfD6U4F6
反撃の狼煙を上げろー!
我々の資産を返してもらうぞ!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:20:58.35ID:DzE1sYVU
対BTCレート昨日比+20%だからな
2018/02/03(土) 21:21:15.96ID:/6/PanzV
>>948
そのコストと時間が僅かですむ革新的な技術だからこそ、我々がこんだけ騒いでるんじゃないか

xRapidね
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:21:25.06ID:gyRSVqjA
全ての仮想通貨がビットコから飛び立つ
新仮想通貨年
2018/02/03(土) 21:21:30.99ID:c5Xz/AF9
昨日72円で買っておかなかったらって考えたら寒気がした

50円狙い勢の気持ちになるですよ・・・
2018/02/03(土) 21:21:35.79ID:k2Zn1lrN
先週の流れだとこのまま月曜まで上がって、月曜の午後から下がるよ。
2018/02/03(土) 21:21:36.99ID:qfD6U4F6
まぁccに金融庁10人居座って手とり足取り教えるみたいだからもう大丈夫だね(天下り確保
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:21:52.27ID:eLD+5253
前日比+30までいくと回転組は売ってもいいな流石に
2018/02/03(土) 21:22:20.98ID:VFcuWRIp
リップルはイーサリアムより将来性あると思うんだけどどうすか?
てかイーサリアムってビットに毛が生えた位にしか思えない。
2018/02/03(土) 21:22:39.54ID:gRlPIEHa
>>933
その必然的に上がるっていうところがよくわからないんだよね
送金業者が市場からxrpを買ってくれるのなら納得いくんだけど、リップル社はそう言ってるわけではないよね?(言ってるとしたら勉強不足でごめん
少なくとも55ヶ月はリップル社がxrpを10億ずつ売るわけだし、企業はそこから買うんじゃないかなと
誰かが言ってたように、リップル社が安く売るのをやめてくれるならわかるんだけどさ

それと、もしそれで価格が上がっていったとしたら、毎回の送金で必要なxrpの枚数は少しでよくなるから
徐々に供給が増えて(売る企業が増えて)ある程度のところで価格は安定しちゃうのかな
つまり俺は億り人になれないのでは...という不安w
2018/02/03(土) 21:23:04.40ID:dm4DZm0n
>>977
賃借対照表を彼女に教えてもらう社長だしなぁwwww
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:23:05.78ID:FueCfD3v
>>979
イーサは将来性は高いけど
難点は発行無限なんだわな
結局
キツイ
2018/02/03(土) 21:23:08.98ID:lbt0oy8N
テザーになりたいってよ
2018/02/03(土) 21:23:41.63ID:qfD6U4F6
>>979
どっちも買っとけよ
金あるなら更にもう1個
種類の違う通貨を買っておくリスクヘッジは大事
2018/02/03(土) 21:23:48.90ID:9Dd/OP5N
ビットコ97万 リップル100 イーサ10.5万をゆっくり抜けたら、勝ちだな
2018/02/03(土) 21:23:57.88ID:QYuL0IEu
98をぶっ飛ばせ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:24:22.28ID:DzE1sYVU
>>979
用途全く違うから比べるものじゃない
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:24:32.91ID:PHfmU5nl
慌てるな
ダブルボトムを待て
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:25:35.63ID:FueCfD3v
イーサ、リップルが
ビットコから独り立ち出来るかが鍵だわ
2018/02/03(土) 21:26:10.46ID:qfD6U4F6
100の売り板15万枚をぶち抜ければ青天井だが流石に今日は無理そうか
2018/02/03(土) 21:26:15.11ID:H63owly3
昨日74で売って69で買い直した
回転下手だわ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:26:17.42ID:DzE1sYVU
XRP/USD 先日比+30%行ってる
テザーじゃなくてフィアットな
2018/02/03(土) 21:26:38.55ID:qfD6U4F6
ちゃうわ50万枚や
2018/02/03(土) 21:26:38.47ID:d2hXVGqe
ドル建てチャート見ると、ビットコと完全同期
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:26:54.61ID:DzE1sYVU
あれ次スレ無いのか?
立てるぞ
2018/02/03(土) 21:26:55.21ID:1jp4PFLE
1ビットャCーャ潟bプルでええやん
2018/02/03(土) 21:27:40.21ID:TFoAUPCV
1日の国際送金額って600兆円くらいなんだってな
仮に1000億xrpすべてを1日1回すべての送金に使って賄うとしたら1xrp=6000円必要

まあ現実的に送金に使うのは発行総数の半分くらい?
んでもって1つのトークンは1日あたり100回使用する?
(1回4分で100回だと6.6時間使用する計算)
と考えたら120円だな

しかも国際送金すべてをxrpでまかなうわけじゃないなら半分とすれば60円
こんなに高いぞ!って数字を出したかったけどこの計算だと60円だな

400円とかには2度と戻らん可能性も確かにあるね
俺の主観では1000円行くと思うけど
2018/02/03(土) 21:27:40.23ID:qfD6U4F6
次スレ待て
減速うわまにあわな
2018/02/03(土) 21:27:41.81ID:VFcuWRIp
まだ全然リップルの凄さは気付かれてないね。
一般人が気付き初める前に仕込まないと暴騰しちゃう。
今度下がったら買い増しして5月からだな
2018/02/03(土) 21:27:46.86ID:bHchLlpO
BTCETHUSD103円まで上がってのに何で円はこんな弱気なん?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 4分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況