チューリップバブルとビットコインの比較画像wwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/03(土) 10:24:44.36ID:+PCL+66C
2承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:29:39.75ID:PQ6BzVDL まだ下げるのかw
2018/02/03(土) 10:32:38.91ID:Qd1TLbA0
チューリップバブルの説明も載せてよ!
5承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:37:19.54ID:MvkBaPnK まだこれ1636のとこの山だぞ
6承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:37:31.05ID:bUJVRTgp 毎回暴落するたびに同じ事言ってんだぞw
7承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:37:35.32ID:EsGdBCwH 基本的に
・チューリップの球根・・・・一応花屋で売ってる商品、それくらいの商品価値はある
・仮想通貨・・・知らんおっさんが作ったデジタル子供銀行券
取引所で高値で売れるチキンレース状態の時はいいけど
高騰期待できなければ持つ意味ない
・チューリップの球根・・・・一応花屋で売ってる商品、それくらいの商品価値はある
・仮想通貨・・・知らんおっさんが作ったデジタル子供銀行券
取引所で高値で売れるチキンレース状態の時はいいけど
高騰期待できなければ持つ意味ない
8承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:38:22.19ID:EsGdBCwH ブロックチェーン技術は世界を買えると思う
が、しかし既存仮想通貨に価値があるかといえば???
が、しかし既存仮想通貨に価値があるかといえば???
9承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:38:51.63ID:hAlW5A4s チューリップは物があるから産業が残ったけど‥
2018/02/03(土) 10:39:11.96ID:Ddrc9WSc
この頃まだオランダという国はなかったのか
なんか不思議だ
なんか不思議だ
2018/02/03(土) 10:45:50.17ID:YesFoCxn
市場操作が酷いんだから人為的にチャートも作れるよなある程度は
12承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:55:34.20ID:PQ6BzVDL13承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:59:51.99ID:PQ6BzVDL 断っておくけど、XRPだけは銀行とIMFがつるんでるから信用してる。
16承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:05:51.48ID:EsGdBCwH 大手金融機関が法定通貨固定レートの仮想通貨発行したら
利便性高くて店でも使えるようになるだろな。
なんの裏づけも無い既存の仮想通貨はどうなっていくのかねえ?
レート乱高下するから主な利用価値は取引所でのババ抜きだし
利便性高くて店でも使えるようになるだろな。
なんの裏づけも無い既存の仮想通貨はどうなっていくのかねえ?
レート乱高下するから主な利用価値は取引所でのババ抜きだし
17承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:31:46.83ID:kDb09yeV 仮想通貨は5年以内に大暴落する バフェット
2018/02/03(土) 11:33:33.91ID:nbE+YOTv
ブロックチェーンは世界を変えるかもしれないが、
ビットコインは世界を変えるとは思えない
ビットコインは世界を変えるとは思えない
19承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:35:32.14ID:hqSYN8Pm まだ最初の山だったのか。
じゃあまもなく爆上げですな
じゃあまもなく爆上げですな
20承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:38:59.24ID:bUJVRTgp >>17
んじゃあと3年くらいは儲かりそうだなw
んじゃあと3年くらいは儲かりそうだなw
21承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:40:03.35ID:1ohYLjjA LINEもDMMもSBIも
これから取引所本格的に開かれてくるからね
これから取引所本格的に開かれてくるからね
22承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:42:46.51ID:YSBJk7v9 チューリップは花が咲くけど、
仮想通貨は無
仮想通貨は無
23承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:44:33.12ID:YSBJk7v9 仮想通貨はダイアモンド
価値があると信じる人には価値がある
ただし、通貨としては使用できない。
価値があると信じる人には価値がある
ただし、通貨としては使用できない。
24承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:49:43.32ID:y+Jwwq9P25承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:51:33.12ID:AL45p5iW >>1
四区切りで一年か
四区切りで一年か
26承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:58:06.59ID:d3ojXEjC こういうことやで
https://i.imgur.com/cqKCYlM.jpg
https://i.imgur.com/cqKCYlM.jpg
27承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:59:51.81ID:AL45p5iW28承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:13:53.55ID:jkCmUlKQ2018/02/03(土) 12:36:56.41ID:hbL0Jk3F
でもさすがに昨夜の底値を割れ込んで来たら一度手仕舞いするわ
31承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:54:40.92ID:hlL1ni4i >>26
そこで落ちたのはペストの流行やで
そこで落ちたのはペストの流行やで
32承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:51.04ID:VcaeL7lf >>1
クジラさん達がわざと同じにやってるんだよ馬鹿
クジラさん達がわざと同じにやってるんだよ馬鹿
2018/02/03(土) 13:05:28.38ID:7WOYBRih
34承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:09:41.02ID:jbPTY2He チューリップだけに人間の心の底に根ざした深い欲が引き起こしたんやな
35承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:40:07.03ID:kDb09yeV @@@@@@@
@'''''' '''''':::::::@
@(●), 、(●)、@ +
@ ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::@ 寝てるだけで朝起きたらお金が増えてる
. | `-=ニ=- ' .:::::::| + わけないわよー 億り人さん
\ `ニニ´ .:::::/ +
,`'ー‐---一' \
/ || _| | ヽ
| | ̄''''''' ̄ | |
| | . . ヽ_ |
| | \ \
| ヽ、 | ヽ l /\___/\
ヽ-'' | (__) / ⌒ ⌒ ::\
| | ヽ \ | (●), 、 (●)、 ::|
| | \ \| ,,ノ(、_, )ヽ、, :::|
i..,_,_,,,_,____.ノ l | ト‐=‐ァ' .:::| もう終わりだね
| | .| | ヽ \ `ニニ´ .::/
| | .| | \ `ー‐--‐‐一''´\
億り人を夢見る人々w
https://i.imgur.com//nAgO6Ay.jpg
https://i.imgur.com//lvnPadc.jpg
https://i.imgur.com//gnE5geN.jpg
https://i.imgur.com//HHvWAGm.jpg
https://i.imgur.com//3ob1pHo.jpg
@'''''' '''''':::::::@
@(●), 、(●)、@ +
@ ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::@ 寝てるだけで朝起きたらお金が増えてる
. | `-=ニ=- ' .:::::::| + わけないわよー 億り人さん
\ `ニニ´ .:::::/ +
,`'ー‐---一' \
/ || _| | ヽ
| | ̄''''''' ̄ | |
| | . . ヽ_ |
| | \ \
| ヽ、 | ヽ l /\___/\
ヽ-'' | (__) / ⌒ ⌒ ::\
| | ヽ \ | (●), 、 (●)、 ::|
| | \ \| ,,ノ(、_, )ヽ、, :::|
i..,_,_,,,_,____.ノ l | ト‐=‐ァ' .:::| もう終わりだね
| | .| | ヽ \ `ニニ´ .::/
| | .| | \ `ー‐--‐‐一''´\
億り人を夢見る人々w
https://i.imgur.com//nAgO6Ay.jpg
https://i.imgur.com//lvnPadc.jpg
https://i.imgur.com//gnE5geN.jpg
https://i.imgur.com//HHvWAGm.jpg
https://i.imgur.com//3ob1pHo.jpg
36承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:09:51.30ID:4eIZRcTr >>35
恥さらしども
恥さらしども
37承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:12:21.73ID:JCrbq/8i >>26
とっくにチューリップ超えてるのにまだ上狙うのかよ
欲張りさんだな
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/0/6/06e12369.jpg
とっくにチューリップ超えてるのにまだ上狙うのかよ
欲張りさんだな
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/0/6/06e12369.jpg
38承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:10:49.16ID:ihQzKXGq40承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:11:53.87ID:vdiRdV562018/02/04(日) 09:53:38.43ID:8chRwGK4
仮想通貨は話題にはなってるけどバブルというほど上がってないと思うんだが
世間的にはバブルになってはじけたという認識なんだろうな
本当にバブルならまだ伸びてもいいような
世間的にはバブルになってはじけたという認識なんだろうな
本当にバブルならまだ伸びてもいいような
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【悲報】週刊少年サンデーさん、代表作が「名探偵コナン」と「らんま1/2」しかない