和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo
☆Coincheck従業員一覧☆メンバー (81)
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://megalodon.jp/2018-0126-2137-52/https://www.wantedly.com:443/companies/Coincheck/employees
https://i.imgur.com//zV8698i.png
>>950踏んだら次スレ建ててね
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.21
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516976613/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.23
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516977705/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.26
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/03(土) 03:28:30.77ID:yysl8CyA
2018/02/03(土) 03:30:09.76ID:yysl8CyA
すまん間違えた
2018/02/03(土) 03:31:14.67ID:Vr5EbGT0
さてシコって寝るか(・ω・`)
2018/02/03(土) 04:08:18.42ID:Ggh+vkVz
シコらずに
寝る日もあるよと
吐く息白く
寝る日もあるよと
吐く息白く
2018/02/03(土) 06:27:56.32ID:6v72KgIB
まさか俺が自殺を考える時がくるとは
2018/02/03(土) 06:33:40.17ID:M5dHvXpl
ドクターキリコに頼む金もない。
2018/02/03(土) 06:34:26.65ID:PKUYXxsR
ドクターマシリトに頼む鹿内
8承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:58:56.76ID:Cy+w2ZDF2018/02/03(土) 07:28:33.68ID:Ggh+vkVz
いやちがう
2018/02/03(土) 08:38:02.19ID:TS1G+Y5d
賃借対照表
2018/02/03(土) 10:47:42.74ID:36ZK14KG
https://t.co/SU1DeolaxM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
12承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:00:01.87ID:D+6K8JpB 良スレage
2018/02/03(土) 11:00:26.67ID:59BpdiYV
まだ返金待ってる奴いるwww
14承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:00:43.71ID:ubKPx8YB ちょっと待ってくれ・・・・
大塚が460億現預金で補償するって言ったが
客の入金した金と会社の金をゴッチャにした一つの通帳に
460億以上入ってるから払えますって言ってるのか?
本気で言ってるのか?
リクルートでキャリア積んだ36歳が?
大塚が460億現預金で補償するって言ったが
客の入金した金と会社の金をゴッチャにした一つの通帳に
460億以上入ってるから払えますって言ってるのか?
本気で言ってるのか?
リクルートでキャリア積んだ36歳が?
2018/02/03(土) 11:00:53.03ID:dqoOULpk
!?
全通貨上がってるやんけ!
しゅごい
全通貨上がってるやんけ!
しゅごい
16承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:01:31.72ID:3XAR2qOJ 結局、会社資産と顧客資産の分別管理ができてない場合、資金決済法違反で行政処分は不可避だと思うけど
横領で立件できる可能性ってある?
横領で立件できる可能性ってある?
17承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:01:32.41ID:2P6Qy6i8 エクセル1つでここまで会社を大きくできるんだね
エクセルスゲー
エクセルスゲー
2018/02/03(土) 11:01:58.54ID:31vkt6BD
こんな糞みたいな投機にまだしがみついてる情弱池沼がいると思うと幸せだわw
2018/02/03(土) 11:02:17.29ID:voH7bwFj
確か水曜日ごろに数日後に出金に関する説明をするとか
言ってた気がするんだけど
出金に関する説明とかあったの?
言ってた気がするんだけど
出金に関する説明とかあったの?
20承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:02:24.69ID:sT/zRdYn 返金なんて、夢だったんだね...
2018/02/03(土) 11:02:41.55ID:ODKs19CV
2018/02/03(土) 11:02:51.58ID:lBcQkIIU
裏で警視庁も動いてるはずだよ
大塚、和田は監視されてそうw
大塚、和田は監視されてそうw
23承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:03:21.43ID:F38PzEvx24承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:03:28.06ID:1N0Mubyy25承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:03:58.99ID:RWsrQGRG >>22
特命係は動いてますか?
特命係は動いてますか?
26承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:03:59.32ID:1N0Mubyy フェネックから取引所を教わったのだ
ざいふ、とびっとふらいやーとコインチェックがあるけど、コインチェックが1番銘柄が多いからコインチェックにするのだ!
https://i.imgur.com/6nVQuqw.jpg
ざいふ、とびっとふらいやーとコインチェックがあるけど、コインチェックが1番銘柄が多いからコインチェックにするのだ!
https://i.imgur.com/6nVQuqw.jpg
28承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:04:29.90ID:LTj+VYFU 昨年11月のブログ記事より
...........
結論から申し上げますと、コインチェックは客からの
預かり資産を100%担保してない可能性があるのです。
根拠として、私はライトコインをマイニングして、マイニングされたコインは
私のライトコインアドレスに送金していました。
本来ならば、私のライトコインアドレスに資産がたまるはずです。
しかし、コインの流れを分析するために公開台帳であるブロックチェーンを
エクスプローラーでコインの動きを確認をしますと、そこにはコインがたまっていないのです。
本来
ライトコインをアドレスAに送金 - > アドレスAに着金
(アドレスA内に残高があることを公開台帳であるブロックチェーンで確認可能)
コインチェックの場合
ライトコインをアドレスAに送金 -> アドレスAに着金 - > 一括管理の他のアドレスに転送 -> 画面上の残高は帳尻通り
という非常に不可解な動きをしているのです。当然にアドレスAから一括管理の他のアドレスへ
再転送される際に送金手数料が発生しますので、原理上からも預けた金額と同額の資産はコインチェックに残りません
去年からCCは和田のお財布に一括管理されてるって噂されてたな
プールされてたのは間違いないだろう
これを運用に使ってたら横領の疑いは濃厚
だから計画倒産して逃げる準備をしていたんじゃないかな
...........
結論から申し上げますと、コインチェックは客からの
預かり資産を100%担保してない可能性があるのです。
根拠として、私はライトコインをマイニングして、マイニングされたコインは
私のライトコインアドレスに送金していました。
本来ならば、私のライトコインアドレスに資産がたまるはずです。
しかし、コインの流れを分析するために公開台帳であるブロックチェーンを
エクスプローラーでコインの動きを確認をしますと、そこにはコインがたまっていないのです。
本来
ライトコインをアドレスAに送金 - > アドレスAに着金
(アドレスA内に残高があることを公開台帳であるブロックチェーンで確認可能)
コインチェックの場合
ライトコインをアドレスAに送金 -> アドレスAに着金 - > 一括管理の他のアドレスに転送 -> 画面上の残高は帳尻通り
という非常に不可解な動きをしているのです。当然にアドレスAから一括管理の他のアドレスへ
再転送される際に送金手数料が発生しますので、原理上からも預けた金額と同額の資産はコインチェックに残りません
去年からCCは和田のお財布に一括管理されてるって噂されてたな
プールされてたのは間違いないだろう
これを運用に使ってたら横領の疑いは濃厚
だから計画倒産して逃げる準備をしていたんじゃないかな
31承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:05:06.26ID:1N0Mubyy かばんさんはハードウォレット?を勧めたがアライさんよく分からないのだ。とりあえず大手だから安心なのだ。しかも保証もつくのだ
https://i.imgur.com/6WOe1fz.jpg
https://i.imgur.com/6WOe1fz.jpg
32承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:05:33.48ID:wQgk2JMU アルトコインだと12月のとてつもないジャパンプレミアム価格合わせて10%以上も手数料ボッタくってるから
返済するだけの利益は上げてるはずなんだよね
社員や経営陣が横領とかしてなければ
返済するだけの利益は上げてるはずなんだよね
社員や経営陣が横領とかしてなければ
33承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:05:40.28ID:ubKPx8YB テザー砲でビット子が死んで
死手も爆死して
完全に石器時代に戻された後
リップルやイーサといった大企業と提携してる通貨だけが復活するんだよ
死手も爆死して
完全に石器時代に戻された後
リップルやイーサといった大企業と提携してる通貨だけが復活するんだよ
2018/02/03(土) 11:06:10.93ID:TfFTGexg
2018/02/03(土) 11:06:19.36ID:nBIjgmgf
なにか進展あった?
36承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:06:30.72ID:2P6Qy6i8 >>14
エクセル中には誰のものかも分からないたくさんのお金が入っていたんだろうね
エクセル中には誰のものかも分からないたくさんのお金が入っていたんだろうね
38承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:07:12.92ID:Csgw6h2W >>34
これ余裕でねつ造だって分かるよね
これ余裕でねつ造だって分かるよね
39承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:07:38.62ID:ykBEi4+1 「お金はありま〜す」
これを今も信じてる人は不治の病
STAP細胞のときも小保方を信じ続ける頭おかしい人はいた
不治の病は部外者はほっとくしかない
論争を続けるとそのうち死者が出る
これを今も信じてる人は不治の病
STAP細胞のときも小保方を信じ続ける頭おかしい人はいた
不治の病は部外者はほっとくしかない
論争を続けるとそのうち死者が出る
2018/02/03(土) 11:07:52.56ID:lBcQkIIU
ここに書かれてる噂等は警視庁が裏を取ってるはずだから、それを確定させるために金融庁職員常駐
もしくは逃ささないため
多分、出国しようとした瞬間か、確定した春歌に大塚、和田タイーホ
と、言うか大塚、和田の全資産凍結してほしいわw
もしくは逃ささないため
多分、出国しようとした瞬間か、確定した春歌に大塚、和田タイーホ
と、言うか大塚、和田の全資産凍結してほしいわw
42承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:07:54.44ID:08nlp3uO モナコインが頑張ってんぞ!
2018/02/03(土) 11:07:59.81ID:PSRJGVIN
金融庁がこれだけ絡んで倒産ってのはまず考えにくい。
むしろ助けて将来の天下り先にしようとするだろ。普通。
むしろ助けて将来の天下り先にしようとするだろ。普通。
46承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:08:10.91ID:JtV/yZeW2018/02/03(土) 11:08:53.10ID:JQwUoLrZ
たかが1週間でガタガタ言うなよ
俺なんてAidosMarketってとこに1ヶ月半ぐらい出金制限されて資金拘束されてんだぞ
順次出金はしてるけど
俺なんてAidosMarketってとこに1ヶ月半ぐらい出金制限されて資金拘束されてんだぞ
順次出金はしてるけど
2018/02/03(土) 11:08:57.53ID:1k6kFm0o
月曜日株で大暴落必至。CCも危ないし、何もやる気がおきない。
49承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:09:01.49ID:SmyNA4on >>14
多分だけどそんな感じっぽい
すげえ儲かってるのを実感してるから金はあるという自信はある
ただ金融庁はそんな感覚では証明にならんからちゃんとした書類出せと言ってるけど
どんぶり勘定の書類しか無いので金融庁や麻生が呆れてると予想する
で実際は金はあると思うんだけどな
多分だけどそんな感じっぽい
すげえ儲かってるのを実感してるから金はあるという自信はある
ただ金融庁はそんな感覚では証明にならんからちゃんとした書類出せと言ってるけど
どんぶり勘定の書類しか無いので金融庁や麻生が呆れてると予想する
で実際は金はあると思うんだけどな
2018/02/03(土) 11:09:14.26ID:duS6T5Aw
業務停止中になんでアプリアップデートくんだよwww
51承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:09:16.95ID:0OMHJvZw >>37
涙拭けよw
涙拭けよw
2018/02/03(土) 11:10:13.50ID:Q6dTEUKx
2018/02/03(土) 11:10:21.19ID:WRnCsfRw
2018/02/03(土) 11:10:22.36ID:5pfzWcnN
なんか発表があると思ったけどまだやってんのかな?
2018/02/03(土) 11:10:35.39ID:EYJxyx2c
土日も昼夜問わず詰めてるのか金融庁
57承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:10:43.65ID:HBQGBSib アフィみると報酬目当てで小銭しか入れてなそうなんだよなw
2018/02/03(土) 11:11:09.06ID:I9qakUIb
もし分別管理してなくて一つの帳簿だったら例え480億返済できても残った人たち死ぬやん
だって結局はポンジスキームみたいになるんでしょ
だって結局はポンジスキームみたいになるんでしょ
2018/02/03(土) 11:11:29.26ID:MvXhfUVR
くこか?
60承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:11:44.44ID:soxl+s5z61承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:12:31.35ID:k3K6z8UT2018/02/03(土) 11:12:34.66ID:QYuL0IEu
税金も払ってるか怪しいんだろ?
2018/02/03(土) 11:13:10.89ID:WRnCsfRw
2018/02/03(土) 11:13:59.62ID:qTu+SUGH
66承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:13:59.65ID:D+6K8JpB ここでGOXが救済、合併しGOXCheckの誕生である
なお、すぐGOXする模様
なお、すぐGOXする模様
67承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:14:10.86ID:ubKPx8YB タカネちゃんは今頃何やってんだ?
彼氏とディズニーランドでも行ってインスタ映えする写真でも撮ってんのか?
彼氏とディズニーランドでも行ってインスタ映えする写真でも撮ってんのか?
68承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:14:26.63ID:k3K6z8UT69承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:14:38.96ID:/bkqdJMx 最後までCCを庇ってたインフルエンサー様は
多分CCから月額固定で高額報酬もらってたんだと思う。
多分CCから月額固定で高額報酬もらってたんだと思う。
70承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:14:45.99ID:HBQGBSib アフィにも責任あるよなw
億り人人が沢山いるらしいし責任追及しやすいなw
億り人人が沢山いるらしいし責任追及しやすいなw
2018/02/03(土) 11:15:12.72ID:V9huoUXs
JPYだけまず返せよ
和田と糞メガネ
こいつら…
なたはまささうはあなまかやなあはなたなまかやはからおなまかまかたやあやあはたはまなまなままなかやかななたなあや
和田と糞メガネ
こいつら…
なたはまささうはあなまかやなあはなたなまかやはからおなまかまかたやあやあはたはまなまなままなかやかななたなあや
2018/02/03(土) 11:15:28.83ID:ODKs19CV
74承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:15:53.11ID:08nlp3uO CC「出金予定はないアルよ!」
2018/02/03(土) 11:15:58.70ID:WRnCsfRw
2018/02/03(土) 11:16:16.85ID:+pEQUdqV
ネムさんは急がないんで他通貨と日本円どうにかしてもらえませんか?^^
2018/02/03(土) 11:16:33.20ID:R8c1KEo8
日本ブロックチェーン協会
理事 外rb 代表取締役 仲津 正朗
http://www.cardwave.jp/cardwave_blog/wp-content/uploads/2016/04/orb_nakatsu.png
理事 潟Kイアックス 代表執行役社長 上田 祐司
https://www.goodfind.jp/common/img/obog/interview/banner/bnr_top_117.jpg
監事 コインチェック 代表取締役 和田 晃一良
https://media-exp2.licdn.com/mpr/mpr/shrinknp_200_200/p/7/005/042/26c/18632ba.jpg
理事 外rb 代表取締役 仲津 正朗
http://www.cardwave.jp/cardwave_blog/wp-content/uploads/2016/04/orb_nakatsu.png
理事 潟Kイアックス 代表執行役社長 上田 祐司
https://www.goodfind.jp/common/img/obog/interview/banner/bnr_top_117.jpg
監事 コインチェック 代表取締役 和田 晃一良
https://media-exp2.licdn.com/mpr/mpr/shrinknp_200_200/p/7/005/042/26c/18632ba.jpg
79承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:16:33.94ID:8saeZHe32018/02/03(土) 11:16:45.59ID:lBcQkIIU
大塚、和田は不正・違法を隠すために虚偽の発言。それがまた矛盾してくるから更に虚偽の発言
益々罪が重くなるだけw
金融庁と警視庁の面子をかけて刑務所に送るべき!
あ、もちろん実情をしってやってた従業員もな。もちろん罪は役員に比べれば軽いけど
益々罪が重くなるだけw
金融庁と警視庁の面子をかけて刑務所に送るべき!
あ、もちろん実情をしってやってた従業員もな。もちろん罪は役員に比べれば軽いけど
82承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:16:51.23ID:ubKPx8YB >>71
和田メガネ「じゅもんがちがいます」
和田メガネ「じゅもんがちがいます」
84承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:17:05.37ID:LTj+VYFU 【ビットコイン】なぜ今? 某仮想通貨取引業者に「自主廃業」説=山岡俊介
真偽のほどは?「国内BTC取引所大手が自主廃業へ」のタレコミ
なぜ金融庁への登録を見送る必要があるのか?
本紙連載「兜町アンダーワールド」627回目で、10月までに自主廃業するビットコインを中心とした仮想通貨取引業者に注意をという記事を配信している。<中略>
そんななか、本紙に某取引業者が自主廃業するとの具体的な情報が入ってきた。その情報源は、その取引業者でビットコインをかなり購入していた人物。
彼曰く、「他の親しい取引業者から聞いた。それによれば、そこ(仮にC社とする)←(CってwwwCC?w)は金融庁への登録をしないとの情報が入ってきている……」と。
それで早速、その人物、C社で購入したビットコインを現金に換えたというのだ。
換金は購入したその業者でなくてもできる。しかし、C社管理のウォレットにビットコインはあるのでC社で換金することに。
その際、なかなか換金できず、直接会社に出向き抗議しようやく換金できたとのことだ。
だが、C社はかなりの大手で<中略>
「登録制というが、実際はそれなりに調べが入る。C社は何らかの理由で調べられると困るようで、それで登録申請しない、
できないというのです(ただし、最新の企業信用調査会社データによれば、C社は金融庁への登録手続きを進めていると記されている)」(前出・投資家)
読者の不利益にならないように、そういう情報もあることをここに報じておく。7月中に詳細情報が入りそうなので追加報告する予定だ――
はい終了 すでに7月に情報漏れてるんだよ
10月ごろに計画倒産する予定だったらしいが何か事情がかわったのかな
確かアルト祭りがおわってビットコインが急激に伸びだしてたころだ
真偽のほどは?「国内BTC取引所大手が自主廃業へ」のタレコミ
なぜ金融庁への登録を見送る必要があるのか?
本紙連載「兜町アンダーワールド」627回目で、10月までに自主廃業するビットコインを中心とした仮想通貨取引業者に注意をという記事を配信している。<中略>
そんななか、本紙に某取引業者が自主廃業するとの具体的な情報が入ってきた。その情報源は、その取引業者でビットコインをかなり購入していた人物。
彼曰く、「他の親しい取引業者から聞いた。それによれば、そこ(仮にC社とする)←(CってwwwCC?w)は金融庁への登録をしないとの情報が入ってきている……」と。
それで早速、その人物、C社で購入したビットコインを現金に換えたというのだ。
換金は購入したその業者でなくてもできる。しかし、C社管理のウォレットにビットコインはあるのでC社で換金することに。
その際、なかなか換金できず、直接会社に出向き抗議しようやく換金できたとのことだ。
だが、C社はかなりの大手で<中略>
「登録制というが、実際はそれなりに調べが入る。C社は何らかの理由で調べられると困るようで、それで登録申請しない、
できないというのです(ただし、最新の企業信用調査会社データによれば、C社は金融庁への登録手続きを進めていると記されている)」(前出・投資家)
読者の不利益にならないように、そういう情報もあることをここに報じておく。7月中に詳細情報が入りそうなので追加報告する予定だ――
はい終了 すでに7月に情報漏れてるんだよ
10月ごろに計画倒産する予定だったらしいが何か事情がかわったのかな
確かアルト祭りがおわってビットコインが急激に伸びだしてたころだ
85承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:17:07.05ID:k3K6z8UT >>78
問題起こしたら解任だからw
問題起こしたら解任だからw
87承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:17:42.65ID:ykBEi4+1 人間ってバカな人を見るとバカにしたくなるんだよな
しかしバカにしたくなるのもある種の病だからやめた方がいい
今まだ「お金ありま〜す」を信じている人はおまえらがバカにしなくても
現実社会でバカにされていてこれで投機を覚えたからほっといても破産するよ
しかしバカにしたくなるのもある種の病だからやめた方がいい
今まだ「お金ありま〜す」を信じている人はおまえらがバカにしなくても
現実社会でバカにされていてこれで投機を覚えたからほっといても破産するよ
2018/02/03(土) 11:18:10.26ID:F38PzEvx
JPY出金の対応も出来ない時点で楽観なんて出来ないだろ普通
パニックを避けるために咄嗟に預金があるとは言ったが
間違いなく足りると確信できるほどの額はない
パニックを避けるために咄嗟に預金があるとは言ったが
間違いなく足りると確信できるほどの額はない
90承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:18:17.25ID:BT2CmlNm ゴールドウォレット使ってたんじゃないのか😡
91承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:18:21.46ID:k3K6z8UT >>84
知り合いの弁護士から、聞いてたw
知り合いの弁護士から、聞いてたw
2018/02/03(土) 11:18:27.90ID:TFoAUPCV
93承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:18:31.36ID:3BWkO35v 本来なら、CCがするべき書類作成や事務業務を金融庁がやって手取り足取りやってる段階。
潰すに潰せないほどモンスターな企業になっちゃったわけで、他の企業への影響も大きいから
えらいこっちゃだよ。この暴落で韓国なんかもう大騒ぎらしいじゃん。日本人と違って半狂乱だろうよ。
にしても、日本人だけじゃなく、CCの場合、在日も結構使ってるでしょ。どうなることやら。
潰すに潰せないほどモンスターな企業になっちゃったわけで、他の企業への影響も大きいから
えらいこっちゃだよ。この暴落で韓国なんかもう大騒ぎらしいじゃん。日本人と違って半狂乱だろうよ。
にしても、日本人だけじゃなく、CCの場合、在日も結構使ってるでしょ。どうなることやら。
2018/02/03(土) 11:18:49.07ID:I9qakUIb
95承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:18:54.05ID:Uh17J38U ホリエモン、仮想通貨流出問題で「返金はされる。コインチェックはものすごく儲かっていたと思いますから」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180202-OHT1T50106.html
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180202-OHT1T50106.html
96承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:18:59.39ID:HBQGBSib 今回はアフィに批判が向きそうだな
97承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:19:01.36ID:QHCyOv0b アプデはアップルに申請してから時間がかかるから
2018/02/03(土) 11:19:24.43ID:zXgflfyo
よく貼られてる社員がくつろいでる写真の階段みたいなソファー?ってどこかで売ってます?
凄くくつろげそうなんで通販出来るならしたいんですが。
商品名とか分かる人います?
ああいうのって、備え付け家具なのかな?
凄くくつろげそうなんで通販出来るならしたいんですが。
商品名とか分かる人います?
ああいうのって、備え付け家具なのかな?
99承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:19:24.93ID:X08SKb38 夜逃げラッシュ
100承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:19:30.20ID:iVVe1a6r でも盗まれたコインだけで26万人他を合わせると口座で100万人ぐらいいると思うんだよな
一番少なく見積もっても50万人は口座を持ってるはずなのにネットでの悲鳴が少なくね
たまにようつべでいくら預けてたとか3人ぐらい見たことあるけど
口座開いてたのはほとんど中国人なのかね
一番少なく見積もっても50万人は口座を持ってるはずなのにネットでの悲鳴が少なくね
たまにようつべでいくら預けてたとか3人ぐらい見たことあるけど
口座開いてたのはほとんど中国人なのかね
101承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:19:38.60ID:OoPigIOY >>95
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
102承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:19:46.36ID:9RTIkMzT ccスレから逮捕者出てしまうんか
104承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:13.27ID:M8EoQc9z 億トレーダー ??真由美 @f9bGfCvmGrehDu8
報道ステーションのビットコイン損失の自称投資家大丈夫かな??ユーチューブでみたけど、
あれは投資家ではなく、投機家ですよ笑笑
微々たる出演料貰えても、間違いなく追証払えないでしょうね。一応見ておく価値はありますので一度ご覧あれ!
テレビ見てると、簡単に億り人になれると勘違いしてる人が多すぎるので、今回の大暴落は凄く良かったと
私は個人的には思う。たぶん彼等は退場していると思うので。。。
努力と勉強と時の運が重なって、初めて億り人に挑戦する権利が与えられる。
浅はかな人が多過ぎて温厚な私でも怒る????笑笑
金持ってない人には文句言われるすじあいない。君には一生なれない億トレなったらまた話し相手してあげますわよ。
1月26日
これはヤバイ。コインチェックにリップルあるんですけど。一夜にして億なくなったら、さすがに笑えない。
皆さんリップルはコインチェックですよね??
みんな気がついて。意気消沈してる間に着実にリップルが動く気配。
ただ、コインチェックの日本人のリップル億トレ達を一層するつもりなのだろうか。
アメリカさん助けて。
報道ステーションのビットコイン損失の自称投資家大丈夫かな??ユーチューブでみたけど、
あれは投資家ではなく、投機家ですよ笑笑
微々たる出演料貰えても、間違いなく追証払えないでしょうね。一応見ておく価値はありますので一度ご覧あれ!
テレビ見てると、簡単に億り人になれると勘違いしてる人が多すぎるので、今回の大暴落は凄く良かったと
私は個人的には思う。たぶん彼等は退場していると思うので。。。
努力と勉強と時の運が重なって、初めて億り人に挑戦する権利が与えられる。
浅はかな人が多過ぎて温厚な私でも怒る????笑笑
金持ってない人には文句言われるすじあいない。君には一生なれない億トレなったらまた話し相手してあげますわよ。
1月26日
これはヤバイ。コインチェックにリップルあるんですけど。一夜にして億なくなったら、さすがに笑えない。
皆さんリップルはコインチェックですよね??
みんな気がついて。意気消沈してる間に着実にリップルが動く気配。
ただ、コインチェックの日本人のリップル億トレ達を一層するつもりなのだろうか。
アメリカさん助けて。
106承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:28.59ID:gNnBKNuo 和田の逮捕が先かスレ民の逮捕が先か
107承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:30.88ID:LTj+VYFU108承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:31.24ID:bUK9EFV9 「返金はされる!ソースは堀江貴文!」
こいつ粉飾決算で投獄されてた罪人だろ…
こいつ粉飾決算で投獄されてた罪人だろ…
109承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:34.03ID:0zyRMXy7 多分和田は半年後台湾で会えるだろう
110承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:36.09ID:h1i5dyDm 次の暴落前に逃げられないとマジでやばい
111承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:47.94ID:ODKs19CV >>71
顧客のJPYで大量に仮想通貨を仕入れてたとしたらもうほとんど残ってへんで。
コインチェックの取引量が急増した事象と、
金融庁が丸一日かけても500億すら見つけられへんのはもうそういう事なんやと諦めてるわ。
昨日の暴落も社内の大量の仮想通貨を金融庁が無理やりJPYに変えさせてた、と言われても納得や。
わいのCC内に取り残されたリップルはもう帰って来おへんのや
顧客のJPYで大量に仮想通貨を仕入れてたとしたらもうほとんど残ってへんで。
コインチェックの取引量が急増した事象と、
金融庁が丸一日かけても500億すら見つけられへんのはもうそういう事なんやと諦めてるわ。
昨日の暴落も社内の大量の仮想通貨を金融庁が無理やりJPYに変えさせてた、と言われても納得や。
わいのCC内に取り残されたリップルはもう帰って来おへんのや
113承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:21:04.57ID:X08SKb38 スレ立て主これアウトだわ
115承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:21:08.57ID:lBcQkIIU BTCの売買停止後にJPY出金可能にすれば、その時点でのJPY分しか流出しないのにね。
そうやって徐々に解除していく。
そうやって徐々に解除していく。
116承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:21:39.73ID:dqoOULpk117承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:21:40.70ID:j4poZU/z 新スレ立たないけどいらないのか?w
118承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:21:43.33ID:VSPZt+so >>108
お前頭悪いな
お前頭悪いな
119承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:22:00.43ID:k3K6z8UT >>95
粉飾決算で捕まった奴w
粉飾決算で捕まった奴w
120承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:22:09.70ID:Ami46g6x コインチェックが儲かってたって言うけど彼らの収入源って何なの
客が仮想通貨にするために入れた金は客の金だぞ
客が仮想通貨にするために入れた金は客の金だぞ
122承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:22:16.78ID:w/DHFRH1 山本一郎が指摘してるCCの吞み行為が本当ならこんな感じか
先輩「おい和田、ジュース奢ってやるからこのメモ通りの馬券1万円分買ってきてくれ。頼んだぞ」
和田「はい、買ってきます」
和田「あの先輩競馬下手だからどうせ外れるよ。馬券買わないでこの金で遊んじゃおうっと」
先輩「万馬券キターーーーー!1万が100万になったぞ!」
和田「やべぇ、100万なんかないよ〜どうしよう」
先輩「この前の馬券を換金するからあの馬券出して」
和田「先輩すいません、馬券盗まれちゃいました」
先輩「お前ふざけんな!」
先輩=CC民、馬券=仮想通貨、ジュース=CCの手数料、万馬券=昨年12月の仮想通貨暴騰相場
先輩「おい和田、ジュース奢ってやるからこのメモ通りの馬券1万円分買ってきてくれ。頼んだぞ」
和田「はい、買ってきます」
和田「あの先輩競馬下手だからどうせ外れるよ。馬券買わないでこの金で遊んじゃおうっと」
先輩「万馬券キターーーーー!1万が100万になったぞ!」
和田「やべぇ、100万なんかないよ〜どうしよう」
先輩「この前の馬券を換金するからあの馬券出して」
和田「先輩すいません、馬券盗まれちゃいました」
先輩「お前ふざけんな!」
先輩=CC民、馬券=仮想通貨、ジュース=CCの手数料、万馬券=昨年12月の仮想通貨暴騰相場
123承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:22:22.79ID:qN7TzOPU まだやっとんのか
金あるし分別管理してないだけなら潰れねえだろ
あーあ
金あるし分別管理してないだけなら潰れねえだろ
あーあ
124承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:22:35.80ID:9Z5qzVB0 >>5
生きろ!必ず相場は戻る。
生きろ!必ず相場は戻る。
125承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:22:39.43ID:LTj+VYFU126承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:22:59.27ID:I9qakUIb 堀江なんてちょっとアンテナ感度高いメール配信者なだけで根本はホラフキンの投獄者じゃん
127承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:04.47ID:SrmTJdFY ところで和田さんはどこにいるんですか
128承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:10.00ID:Mox0IbOM129承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:15.49ID:tg+qBYHY 和田が逮捕されたらネム上がる?それが問題
130承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:15.61ID:UEp0m7nz ホリエモンが何を知ってるっていうんだよ、そっちを通報しろよw
131承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:18.16ID:QEXbwr+E >>123
それな
それな
132承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:25.88ID:31UGAR/4 まともにスレも立てられないやつが煽ってるとかガイジvsガイジかよ
133承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:37.97ID:d69qUf75 取引額3.2兆円って半端ねえ
134承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:40.73ID:M8EoQc9z まじもんの戦場になるかも
岡三マン?
@okasanman
在韓米軍、家族連れ禁止検討=NBC報道
岡三マン?
@okasanman
在韓米軍、家族連れ禁止検討=NBC報道
136承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:12.15ID:bUK9EFV9 本当に金があったらこんなに待たせない
金がないからどうやって会社畳もうかって画策してるんだよ
金がないからどうやって会社畳もうかって画策してるんだよ
137承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:17.12ID:7CBCtwnN うちの職場にいるCC民大丈夫かなw
結構賭けてるって言ってたけど
結構賭けてるって言ってたけど
138承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:25.49ID:lceTaARy お前らより金持ってるからって嫉妬すんなよ
見苦しい
見苦しい
140承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:38.09ID:3XAR2qOJ >>98
コンセントが付いてるし家具屋に作ってもらったんだろ
コンセントが付いてるし家具屋に作ってもらったんだろ
141承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:44.23ID:RWsrQGRG CCへの課税額が凄そう
税金と補償金どっちが優先されるんだろう
税金と補償金どっちが優先されるんだろう
142承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:50.66ID:DV2C5naQ 1週間前と比べると仮想通貨の価値が下がっているんですが
その辺は補償されるんですかね?
その辺は補償されるんですかね?
143承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:02.33ID:I9qakUIb144承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:11.75ID:mvIIgn4l 一気に引き出されたらやばいから解放できないだけだろうな
145承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:12.72ID:jUdKuKm5 金融庁の職員が計算したら、あれ?桁がすごいぐらいめちゃ儲かってるじゃないですか!
ホント儲かってたんだな!
あんたやばいよ天才だわ。すごい!
ってな大勝利の可能性は?
ホント儲かってたんだな!
あんたやばいよ天才だわ。すごい!
ってな大勝利の可能性は?
146承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:12.84ID:HRD++v1O CC業者 社員一同 社会人失格!!!!
日本国民を困らせるゴキブリ集団
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
1363億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
1363億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害
者の救済に乗り出す被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
日本国民を困らせるゴキブリ集団
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
1363億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
1363億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害
者の救済に乗り出す被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
148承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:27.61ID:LTQpm++r >>94
おそらくあるにはあるがその資産のタネ金がごちゃ混ぜで説明不可能になってる
金融庁が絶句してるのもそれが理由のはず
金融庁の職員が常駐してるのは、CCが提出することになってる報告書の作文指導のためかと
おそらくあるにはあるがその資産のタネ金がごちゃ混ぜで説明不可能になってる
金融庁が絶句してるのもそれが理由のはず
金融庁の職員が常駐してるのは、CCが提出することになってる報告書の作文指導のためかと
150承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:38.50ID:ubKPx8YB 余裕で金がねぇから出金できないけど入金できるサイトになっちゃたんだろうが!
151承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:41.51ID:KUYJGuXT152承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:43.15ID:ykBEi4+1153承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:51.95ID:Kxkb3N5K155承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:02.65ID:/narAuxC >>145
100%
100%
156承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:12.05ID:X/5dsUEj 億り人になれた人も一体何人が無事生還できるんだろう…
157承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:15.46ID:lBcQkIIU 元CCってだけで、どこからも採用されなさそうw
158承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:15.72ID:LTj+VYFU 昨年11月のブログ記事より
...........
結論から申し上げますと、コインチェックは客からの
預かり資産を100%担保してない可能性があるのです。
根拠として、私はライトコインをマイニングして、マイニングされたコインは
私のライトコインアドレスに送金していました。
本来ならば、私のライトコインアドレスに資産がたまるはずです。
しかし、コインの流れを分析するために公開台帳であるブロックチェーンを
エクスプローラーでコインの動きを確認をしますと、そこにはコインがたまっていないのです。
本来
ライトコインをアドレスAに送金 - > アドレスAに着金
(アドレスA内に残高があることを公開台帳であるブロックチェーンで確認可能)
コインチェックの場合
ライトコインをアドレスAに送金 -> アドレスAに着金 - > 一括管理の他のアドレスに転送 -> 画面上の残高は帳尻通り
という非常に不可解な動きをしているのです。当然にアドレスAから一括管理の他のアドレスへ
再転送される際に送金手数料が発生しますので、原理上からも預けた金額と同額の資産はコインチェックに残りません
アホは何回貼っても読まないから困る 理解もできないのか
...........
結論から申し上げますと、コインチェックは客からの
預かり資産を100%担保してない可能性があるのです。
根拠として、私はライトコインをマイニングして、マイニングされたコインは
私のライトコインアドレスに送金していました。
本来ならば、私のライトコインアドレスに資産がたまるはずです。
しかし、コインの流れを分析するために公開台帳であるブロックチェーンを
エクスプローラーでコインの動きを確認をしますと、そこにはコインがたまっていないのです。
本来
ライトコインをアドレスAに送金 - > アドレスAに着金
(アドレスA内に残高があることを公開台帳であるブロックチェーンで確認可能)
コインチェックの場合
ライトコインをアドレスAに送金 -> アドレスAに着金 - > 一括管理の他のアドレスに転送 -> 画面上の残高は帳尻通り
という非常に不可解な動きをしているのです。当然にアドレスAから一括管理の他のアドレスへ
再転送される際に送金手数料が発生しますので、原理上からも預けた金額と同額の資産はコインチェックに残りません
アホは何回貼っても読まないから困る 理解もできないのか
159承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:30.41ID:soxl+s5z >>145
脱税ですかねそれ
脱税ですかねそれ
160承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:50.25ID:/bkqdJMx161承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:51.32ID:Wii5g/lW162承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:51.72ID:sy1dXfA4163承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:59.12ID:LTj+VYFU 仮想通貨の一番の不幸は儲かるってだけで参加してきた後発情弱組
165承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:27:05.24ID:SmyNA4on >>148
俺もそれだと思う
俺もそれだと思う
166承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:27:15.82ID:TFoAUPCV コールドウォレットで管理してます→嘘でした☆
なりすましログインの補償制度やります→嘘でした☆
業務改善命令の内容発表しました→嘘でした☆
自社保有の仮想通貨はない→嘘でした☆
和田社長は東工大卒です→嘘でした☆
盗まれたNEMの補填します→?
現預金で463億円ありまぁす→???
なりすましログインの補償制度やります→嘘でした☆
業務改善命令の内容発表しました→嘘でした☆
自社保有の仮想通貨はない→嘘でした☆
和田社長は東工大卒です→嘘でした☆
盗まれたNEMの補填します→?
現預金で463億円ありまぁす→???
167承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:27:23.59ID:F38PzEvx >>143
顧客の金も会社の金もごちゃごちゃなんだからありうるぞ
顧客の金も会社の金もごちゃごちゃなんだからありうるぞ
168承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:27:26.55ID:jUdKuKm5 これだけザルな会社だと逆に言うと運転資金もかなり安く済んでるから大幅な黒字な可能性は無いのかね?
169承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:27:33.54ID:PrmzqpBV ネムの補償は損金算入されるだろ
170承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:27:55.95ID:1Nwvpgqm また日本が投資後進国になって来て悲しいわ
同僚や友人と投資の事を語り合える日はいつになったら来るんだ
同僚や友人と投資の事を語り合える日はいつになったら来るんだ
171承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:00.30ID:9RTIkMzT >>148
もはや勝利確定やんか
もはや勝利確定やんか
172承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:03.06ID:LTj+VYFU きちんと調べてたらCCなんか登録しないし
被害額も抑えられた
まさしく鴨専用取引所
被害額も抑えられた
まさしく鴨専用取引所
173承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:03.57ID:bUK9EFV9 出金可能になったら引退するはもちろん
仮想通貨も続ける人もコインチェックはやめるだろ
コインチェックから現金も仮想通貨も無くなるわけだ
そうなれば破産だぞ
このまま出金させなくても破産だけどな
仮想通貨も続ける人もコインチェックはやめるだろ
コインチェックから現金も仮想通貨も無くなるわけだ
そうなれば破産だぞ
このまま出金させなくても破産だけどな
174承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:04.44ID:D+6K8JpB コールドウォレットなんかよりあったかいホットウォレットの方がいいだろ、この時期寒いし😨
175承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:06.15ID:LibuNxrK177承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:07.90ID:DyeQlyLa まだ返ってくるって思ってるんだあ
178承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:07.54ID:xy9IAf52 和田税金で死ぬんじゃね
179承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:31.63ID:ZSerwov3 話題もレスもループしてるな
180承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:37.22ID:jUdKuKm5 大黒字で国税庁の人も腰を抜かす大勝利の展開は?
181承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:39.86ID:HRD++v1O CC業者 社員一同 社会人失格!!!!
日本国民を困らせるゴキブリ集団
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
1363億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
1363億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害
者の救済に乗り出す被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
日本国民を困らせるゴキブリ集団
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
1363億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
1363億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害
者の救済に乗り出す被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
182承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:57.98ID:RQSdDwvv そもそも仮想通貨はノミ行為をしなくても取り引きがスムーズに行えるのがメリットとtyすんか
183承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:59.03ID:9Z5qzVB0 CCが業務再開するのは納得いかん!
返すもん返して廃業!
LINEとか参入するんだしCCは
心置きなくなくなれ!
ノーカンはなし!
返すもん返して廃業!
LINEとか参入するんだしCCは
心置きなくなくなれ!
ノーカンはなし!
184承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:29:17.01ID:qN7TzOPU ぶっちゃけちょっと金足りなくてもこんな底値の時期で出金するアホおるの?
185承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:29:22.44ID:Z2HSi83n そうか、登録業者だけで16社あって、みなし業者も16社もあったんだなー。
そのほとんどがずさんな管理のCC級のでたらめ業者。
監査監督をしていかないと、目の前の大金に手を出してしまうような奴ばかり。
そのほとんどがずさんな管理のCC級のでたらめ業者。
監査監督をしていかないと、目の前の大金に手を出してしまうような奴ばかり。
186承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:29:25.75ID:TFoAUPCV 前スレで和田はアプリ開発者としては有能くさいって言ったら外注だってツッコミ入ってたけど
会社立ち上げる前にいくつかアプリ作って当ててたんじゃないの?
会社立ち上げる前にいくつかアプリ作って当ててたんじゃないの?
188承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:29:36.04ID:F0VrrwaE 和田さん1週間無休で働いてんじゃない?
労働基準法違反だろ
労働基準法違反だろ
189承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:30:02.70ID:9RTIkMzT190承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:30:02.03ID:RWsrQGRG >>180
大黒字だが払う現金が無いパターン
大黒字だが払う現金が無いパターン
191承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:30:25.67ID:6cRG4iFO 手数料でそれほど儲けてたとは思えないけどな
仮想通貨のメチャクチャなボラをカバーするための必要経費だろ
仮想通貨のメチャクチャなボラをカバーするための必要経費だろ
192承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:30:26.46ID:ng8JoTQS アプリはアップデートしても大丈夫?
怖すぎる
怖すぎる
193承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:30:29.85ID:3XAR2qOJ194承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:30:30.52ID:WRnCsfRw 金融庁単体で入ってるところを見るに、延命するための指導じゃろ。
投資家保護せんかったら、あとで何を言われるかわからんからの。
国税も入ってたらアウトな気がしたんだがw
最初は消費者庁に押し付ける気配だったのにのー
投資家保護せんかったら、あとで何を言われるかわからんからの。
国税も入ってたらアウトな気がしたんだがw
最初は消費者庁に押し付ける気配だったのにのー
195承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:30:35.14ID:FKqyPI6e >>180
100%
100%
196承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:31:33.03ID:C1DGQ/dB >>188
それは大問題だな
それは大問題だな
197承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:31:33.96ID:ubKPx8YB >>188
社長は労働させる側だから
社長は労働させる側だから
198承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:31:36.40ID:BT2CmlNm 出金再開してもそのまま置いとく人なんているかな?
いないでしょ
いないでしょ
199承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:31:43.56ID:RWsrQGRG >>189
1月の損金て前年と通算できるの?
1月の損金て前年と通算できるの?
200承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:31:46.73ID:/bkqdJMx >>180
SBIの北尾が今まではそれは無かったと言ってるから
脱税でさかのぼって追徴課税、倒産
脱税してたら認可降りなくてみなしがとれなくなり廃業だろ。
客に金返せなかったら言うまでもない。
どっちにしてもCCが生き残る可能性はほとんどない。
SBIの北尾が今まではそれは無かったと言ってるから
脱税でさかのぼって追徴課税、倒産
脱税してたら認可降りなくてみなしがとれなくなり廃業だろ。
客に金返せなかったら言うまでもない。
どっちにしてもCCが生き残る可能性はほとんどない。
201承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:32:03.64ID:C1DGQ/dB >>190
黒字倒産
黒字倒産
203承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:32:17.75ID:9Z5qzVB0 CC社 『今までの事はなし!ノーカンだ!
ノーカン!ノーカン!』
ノーカン!ノーカン!』
204承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:32:25.59ID:I9qakUIb205承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:32:34.63ID:sxLa3qK6 ホリエモンはあの人超嫌ってるから逆張りしたいだけだろ。これで倒産ってなっても有識者()だからCC民は訴えないのかなぁ?ww
206承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:32:48.84ID:C1DGQ/dB もうみてられんわ
みんな和田ちゃん銀行券で許したれや
みんな和田ちゃん銀行券で許したれや
207承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:32:49.85ID:LTj+VYFU BFやZaifですら取引所の認可降りたのにCCだけ降りないし
政府が10月に匿名通貨は禁止しますって言ってるのにずっと取り扱ってるし
もう潰して逃げるんだろうって感じだった
政府が10月に匿名通貨は禁止しますって言ってるのにずっと取り扱ってるし
もう潰して逃げるんだろうって感じだった
208承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:32:52.35ID:PrmzqpBV 法人税のことわかってなさすぎやろ…
210承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:33:01.47ID:FKqyPI6e211承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:33:29.48ID:m7GohfhT212承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:33:30.74ID:GC3MSbnv CCに3億入っている人知ってるけどどんな気持ちだろう?
ネム以外の通貨らしいが。
本当に返ってこない可能性あるよね?
心配してるフリしてるけど、基本ざま〜笑。
ネム以外の通貨らしいが。
本当に返ってこない可能性あるよね?
心配してるフリしてるけど、基本ざま〜笑。
213承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:33:36.89ID:LTj+VYFU そんなCCが急激に伸びたのは アフィとCMのせいか
ビットコインの暴騰がはじまって懐があったまってたのかな
ビットコインの暴騰がはじまって懐があったまってたのかな
214承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:33:53.48ID:3XAR2qOJ >>203
中坊「簡単やで、お前含めて従業員全員詐欺で立件できれば今までのことノーカンや」
中坊「簡単やで、お前含めて従業員全員詐欺で立件できれば今までのことノーカンや」
216承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:34:18.78ID:DV2C5naQ ネムユーザーへの返金が難しいのはわかる
なんでそれ以外のユーザーにさっさと出金させなかった?
もう価値下がりすぎてヤバいことになっとるやん
なんでそれ以外のユーザーにさっさと出金させなかった?
もう価値下がりすぎてヤバいことになっとるやん
217承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:34:18.98ID:08nlp3uO 兄さんのお金を兄さんが返すわけないだろ!
218承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:34:23.22ID:KUYJGuXT >>199
法人は決算月が12月や3月とは限らない
法人は決算月が12月や3月とは限らない
219承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:34:38.87ID:d69qUf75 年じゃなくて月の取引額が3.2兆円という半端ない数字らしいが
コインチェックってビットコインの取引から手数料とってた?
コインチェックってビットコインの取引から手数料とってた?
220承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:34:55.27ID:ENoPhGkN まあ当たり前の事だよな
いつもGMOコインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社の顧客資産保護体制について、ご説明いたします。
【顧客資産の分別管理】
当社では、法令に則り、顧客資産は全て当社資産と分別して管理しております。
仮想通貨は、当社保有分とお客様保有分で物理的に分離して保管しており、またお客様から預託を受けた金銭につきましても、当社の自己資金とは別口座で管理しております。
また、顧客資産と当社資産につきましては、毎営業日、過不足が生じていないかを算定・照合することにより、分別管理を徹底しております。
いつもGMOコインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社の顧客資産保護体制について、ご説明いたします。
【顧客資産の分別管理】
当社では、法令に則り、顧客資産は全て当社資産と分別して管理しております。
仮想通貨は、当社保有分とお客様保有分で物理的に分離して保管しており、またお客様から預託を受けた金銭につきましても、当社の自己資金とは別口座で管理しております。
また、顧客資産と当社資産につきましては、毎営業日、過不足が生じていないかを算定・照合することにより、分別管理を徹底しております。
221承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:35:52.40ID:ubKPx8YB 母体が金融屋じゃないとダメだな
今さらだけど
今さらだけど
222承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:35:57.70ID:O+i3fxTm223承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:35:59.12ID:6cRG4iFO スプレッドも手数料も本質は変わらん
224承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:36:12.84ID:VQ18xRwx 2/10,11がXデーですかね
破綻宣言ww終わりましたね
破綻宣言ww終わりましたね
225承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:36:15.03ID:WRnCsfRw226承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:36:15.89ID:xy9IAf52 コインチェックより貴乃花の方が警察多いってマジか
227承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:36:31.56ID:TFoAUPCV228承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:36:35.29ID:jUdKuKm5 安倍なら支持率アップのために被害者救済のために特例をもうけるみたいなことをやりそうじゃね?
一般人から見たらすげえムカつくけどさ。
一般人から見たらすげえムカつくけどさ。
229承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:36:44.76ID:RWsrQGRG >>210
じゃあ盗まれたネムが全部返ってきたらどうなるの?
じゃあ盗まれたネムが全部返ってきたらどうなるの?
230承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:36:52.65ID:FS44h54c クソのGMOコインですら分別管理してるのに
やっぱりCCはクソ中のクソだな
やっぱりCCはクソ中のクソだな
231承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:37:00.35ID:acZJ2GPY もう数日経ったけど
233承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:38:02.58ID:5Yyo/PAx 国税庁は金融庁よりもっと厳しいぞ
間接的に殺した人間の数は圧倒的に国税の方が多い
間接的に殺した人間の数は圧倒的に国税の方が多い
235承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:38:05.40ID:/bkqdJMx 今から思うと、ガードマンをつけていたことって後ろ暗いこと
例えば反社と付き合ってたり脱税の協力してたり
とか心当たりがあったからのかもしれないな。
匿名通貨を扱ってたことも疑惑を深める
例えば反社と付き合ってたり脱税の協力してたり
とか心当たりがあったからのかもしれないな。
匿名通貨を扱ってたことも疑惑を深める
236承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:38:12.17ID:UEp0m7nz コインチェックはもう万歳するしかなんだよw
237承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:38:16.00ID:GC3MSbnv238承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:38:36.71ID:ODKs19CV >>143
一部、または大きな部分呑んでたで。少なくとも初期ネムは。
つまり取引サービスしててもコインチェックには現物の仮想通貨は足りて無かった。
客のクレームや金融屋からの指摘が相次いで慌てて仕入れたんやろが、
会社の資産も顧客の資産も分別出来てないんやから、仕入れに何の金使おうがお構いなしやし偽装可能。
一部、または大きな部分呑んでたで。少なくとも初期ネムは。
つまり取引サービスしててもコインチェックには現物の仮想通貨は足りて無かった。
客のクレームや金融屋からの指摘が相次いで慌てて仕入れたんやろが、
会社の資産も顧客の資産も分別出来てないんやから、仕入れに何の金使おうがお構いなしやし偽装可能。
239承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:38:46.56ID:D+6K8JpB まだ返金されると信じて消耗してるの?
241承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:39:00.54ID:FQbDAUWG242承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:39:03.49ID:5jMpKgSv >>216
コインを買ってなかったたからだよ
コインを買ってなかったたからだよ
243承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:39:06.18ID:3J/z7TXj もう預け金は戻らないとして
課税がどうなるかハッキリしてくれ
課税がどうなるかハッキリしてくれ
246承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:39:23.47ID:LTj+VYFU 飲み屋が一番情報集まるからだろう
247承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:39:46.11ID:M8EoQc9z イケダハヤト@仮想通貨@IHayato 2時間2時間前
すごいな……。「イケハヤを信じてcoincheckを使っていた人たちは、イケハヤに騙されて大損ぞした。
あいつを信じるな」みたいな投稿を見かけた。ネタではない感じ。
「投資は自己責任」って知らないのかな?
つーか、ぼくウォレットに移したほうがいいってさんざん書いてるしね。事実を見たまえ。
すごいな……。「イケハヤを信じてcoincheckを使っていた人たちは、イケハヤに騙されて大損ぞした。
あいつを信じるな」みたいな投稿を見かけた。ネタではない感じ。
「投資は自己責任」って知らないのかな?
つーか、ぼくウォレットに移したほうがいいってさんざん書いてるしね。事実を見たまえ。
248承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:39:47.48ID:HRD++v1O 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという考えに変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという考えに変わりはない
249承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:39:52.36ID:6cRG4iFO CC って要はポロからの転売屋だろ?
そんなに儲けてるとは思えん
あのシステム管理の適当さから言って大損してる可能性すらある
そんなに儲けてるとは思えん
あのシステム管理の適当さから言って大損してる可能性すらある
251承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:40:04.53ID:RWsrQGRG はれのひでさえ預かってた着物を返したと言うのに
252承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:40:15.04ID:LTj+VYFU 業務停止命令じゃなくて業務改善命令な
253承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:40:24.26ID:DV2C5naQ255承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:40:25.80ID:xvG22Y/q 1週間前にヤフオクで落とした物がまだ発送されないんだが
28日に身内の不幸が云々
帰って来たら連絡しますから
何の目処も伝えて来ない
身内=自分
旅立ったのは小岩だったのだろうか
28日に身内の不幸が云々
帰って来たら連絡しますから
何の目処も伝えて来ない
身内=自分
旅立ったのは小岩だったのだろうか
256承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:40:41.34ID:9Z5qzVB0 コインチェックという名の下で、
コインチェックをしていなかった。
コインチェックをしていなかった。
257承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:40:41.02ID:m7GohfhT259承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:41:03.70ID:LTj+VYFU はれのひと会見かぶせてきたのって自分たちを目立たなくするためだろうな
260承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:41:06.01ID:dqoOULpk261承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:41:15.23ID:/bkqdJMx >>244
一桁だからセーフって解釈か
普通は数日って3-4日のことだと思うが。
1週間超えるなら誤解されないようにするよね。
常識のある所なら。
なぜなら電話が入ったりして対応に追われるのは自分たちだから。
一桁だからセーフって解釈か
普通は数日って3-4日のことだと思うが。
1週間超えるなら誤解されないようにするよね。
常識のある所なら。
なぜなら電話が入ったりして対応に追われるのは自分たちだから。
262承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:41:19.05ID:JQwUoLrZ しょっちゅうXRPの売り切れで取引止まってたGMOコインさんは今思うとまともな販売所だったんだな(洗脳)
264承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:41:27.32ID:HRD++v1O 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという考えに変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという考えに変わりはない
265承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:41:36.18ID:Csgw6h2W 現物を仕入れてなかったということは、12月のアルトコインバブルで会社としてはもう終わってたってこと?
266承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:42:01.89ID:2SFg/vK5 数日後「出勤の見通しは、、、数ヶ月後に明確になるかもしれないことをここに発表します!」
267承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:42:10.35ID:xy9IAf52 仮想通貨なんかに手を出す馬鹿は保護する必要ねーな
和田と一緒に破産すりゃいいわ
和田と一緒に破産すりゃいいわ
268承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:42:13.35ID:ubKPx8YB 価値が下がりすぎてるというか
11月まで巻き戻ってる感じか
まあこれからまだまだ爆下げ材料待ってるけどな
だからといって調子に乗ってショート入れると焼かれる
俺のお決まりのパターンだ
11月まで巻き戻ってる感じか
まあこれからまだまだ爆下げ材料待ってるけどな
だからといって調子に乗ってショート入れると焼かれる
俺のお決まりのパターンだ
269承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:42:27.88ID:xvG22Y/q >>263
信用せんでも送っては来ないからな
信用せんでも送っては来ないからな
270承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:42:34.05ID:/4kRw4gs272承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:42:48.77ID:D+6K8JpB >>266
和田くんは毎日出勤しとるけど
和田くんは毎日出勤しとるけど
273まだ消耗?
2018/02/03(土) 11:42:54.62ID:AL45p5iW >>24
やめて!
やめて!
274承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:43:14.19ID:5jMpKgSv >>265
でタイミング良く1月にネムがハッキング
でタイミング良く1月にネムがハッキング
275承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:43:19.44ID:BHPG0pp2 金融庁入っててもアナウンスぐらいできるだろ
なにやってんだツイでなんか言えよ
なにやってんだツイでなんか言えよ
276承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:43:22.01ID:9r17Hyba >>256
これ
これ
278承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:43:43.40ID:AL45p5iW >>31
続きはよ
続きはよ
279承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:44:02.16ID:xvG22Y/q そう言えば住所知ってるな
来週くらいにでも遊びに行ってみよう
死んでたら色々持って帰って来ても怒られんしな
来週くらいにでも遊びに行ってみよう
死んでたら色々持って帰って来ても怒られんしな
280承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:44:06.06ID:3XAR2qOJ ここの決算してた会計事務所は廃業不可避やろなあ
どこなのか気になる
どこなのか気になる
282承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:44:22.51ID:0Tn46hBh 『僕たち火葬通貨芸人です!』
285承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:44:36.46ID:9Z5qzVB0 『頭CCかよ』
この言葉を無理やり使ってる感が否めない。
やっぱ『GOXした』が1番しっくりくる。
GOXって無能中の有能だな。
この言葉を無理やり使ってる感が否めない。
やっぱ『GOXした』が1番しっくりくる。
GOXって無能中の有能だな。
286承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:44:44.47ID:HRD++v1O 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという考えに変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという考えに変わりはない
287承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:45:03.77ID:0OMHJvZw 世の反応
てるみくらぶ ←客かわいそう・・
はれのひ ←客かわいそう・・
コインチェック ← 欲豚客wwwww m9(^Д^)プギャー
てるみくらぶ ←客かわいそう・・
はれのひ ←客かわいそう・・
コインチェック ← 欲豚客wwwww m9(^Д^)プギャー
288承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:45:34.30ID:9Z5qzVB0 >>281
うまいなw
うまいなw
290承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:45:45.22ID:xvG22Y/q291承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:45:45.92ID:LTj+VYFU 文章の読み方に罠が仕掛けられてる
返済の意思があることだけ示せばいいだけだから
返済の意思があることだけ示せばいいだけだから
292承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:45:51.73ID:31vkt6BD 税金もまともに払ってねーから追徴きついだろうw
293承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:46:09.03ID:SiAJO1d5 顧客から預かった仮想通貨以外の、自前で仕入れた各種仮想通貨の含み益及び手数料での利益は、
JPYじゃなくて仮想通貨になっていて、「あるんだけだけど、これを売って返済に充てます」と宣言したら
強烈な売り圧力の存在が分かって相場が崩れてしまうので、
こんな曖昧な状況になってるんじゃないかな。
金融庁だって、そんな状況なら、「580億相当の仮想通貨はなんとかある」と言ったら、
そのことで市場価格が減って売りさばけなくなったら一般投資家が死ぬから言えないでしょ。
コインチェックの決算日がいつかは知らないけど、税金は年度末に計算するから、去年の利益は国税もまだ把握してないはず。
事業年度が3月末締めだったら今回の事件のぶんを損金算入できるので大丈夫だけど、
12月末締めだったら、去年の利益に対する法人税を払うと580億も残らない、みたいな微妙なところかも知れない。
12月末締めなら法人税の納付期限は2月末。
JPYじゃなくて仮想通貨になっていて、「あるんだけだけど、これを売って返済に充てます」と宣言したら
強烈な売り圧力の存在が分かって相場が崩れてしまうので、
こんな曖昧な状況になってるんじゃないかな。
金融庁だって、そんな状況なら、「580億相当の仮想通貨はなんとかある」と言ったら、
そのことで市場価格が減って売りさばけなくなったら一般投資家が死ぬから言えないでしょ。
コインチェックの決算日がいつかは知らないけど、税金は年度末に計算するから、去年の利益は国税もまだ把握してないはず。
事業年度が3月末締めだったら今回の事件のぶんを損金算入できるので大丈夫だけど、
12月末締めだったら、去年の利益に対する法人税を払うと580億も残らない、みたいな微妙なところかも知れない。
12月末締めなら法人税の納付期限は2月末。
295承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:46:17.43ID:mpUinG8N296承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:46:19.08ID:PD9wFyqh 兆単位の取引の把握をできるシステムってすごいよな
漏れがなきゃいいけどな
漏れがなきゃいいけどな
297承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:46:29.48ID:acZJ2GPY299承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:47:05.33ID:V6PS0btb300承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:47:22.00ID:tjs9YiVG 1兆の利益なら、今年の法人税3000億?
ヤバすぎだろw
ヤバすぎだろw
301承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:47:22.85ID:Gtz6W6JQ ワハハハハハ
302承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:47:27.07ID:ODKs19CV >>260
日本人は「あの子もこの子も皆がやってるから〜」で集団で飛び込む習性を持つから、
昔から投資とギャンブル(投機)は下手だと言われてる。
ただ仮想通貨のもつブロックチェーンなどのコインセキュリティ技術自体はいいもの。
強力な資本の後ろ盾のあるJコインに良い所だけ引っこ抜かれて、「仮想通貨じゃない名前」で日本中で使われるだろね〜。
そうなったら後ろ盾のいない仮想通貨は取り禁よ(´;ω;`)ウッ…
日本人は「あの子もこの子も皆がやってるから〜」で集団で飛び込む習性を持つから、
昔から投資とギャンブル(投機)は下手だと言われてる。
ただ仮想通貨のもつブロックチェーンなどのコインセキュリティ技術自体はいいもの。
強力な資本の後ろ盾のあるJコインに良い所だけ引っこ抜かれて、「仮想通貨じゃない名前」で日本中で使われるだろね〜。
そうなったら後ろ盾のいない仮想通貨は取り禁よ(´;ω;`)ウッ…
304承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:47:39.09ID:3TjjDDgm 飽きないねあんたら
和田くんいびって楽しい?
和田くんいびって楽しい?
305承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:48:05.54ID:gG18zRci 金融庁チェックの次は、警視庁が拘引チェックするんやろ?
306承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:48:33.23ID:0Tn46hBh 神王リョウ『株だけにしとけ』
307承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:48:44.06ID:amh4WPXc 出金再開の予定につきまして
2018.1.30
http://corporate.coincheck.com/2018/01/30/34.html
現在のCoincheckサービスにおける「出金」の一時停止につきましては、当社が自主的に行っている措置でございます。
また、再開に伴う安全性等が当社にて確認され次第、再開を予定しております。
数日中にも見通しをお知らせいたしますため、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------
もうあれから3日たったんだけど、この約束どうなったの?
また客を騙して逃げたの?
2018.1.30
http://corporate.coincheck.com/2018/01/30/34.html
現在のCoincheckサービスにおける「出金」の一時停止につきましては、当社が自主的に行っている措置でございます。
また、再開に伴う安全性等が当社にて確認され次第、再開を予定しております。
数日中にも見通しをお知らせいたしますため、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------
もうあれから3日たったんだけど、この約束どうなったの?
また客を騙して逃げたの?
308承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:48:50.72ID:xvG22Y/q310承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:49:00.12ID:PD9wFyqh311承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:49:05.54ID:E8RwQyhF312承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:49:24.71ID:JQwUoLrZ313承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:49:28.30ID:VRHdNVRQ >>14
そう、だって数千億入金されてるから500億くらいあるよ
でも顧客の含み益も換金したらって考えてるからアウトだろうな
顧客資産を運用して買い戻したりしてたらこいつ個人の利益なのか、会社の利益なのか、顧客の利益なのか、もう多分わけわかんない状態
税金もめちゃくちゃだろうし、毎日時価が変動、入出金もあるから、精査にはものすごく時間がかかるだろう
まずは取引と出金を停止したのはそういうこと
そう、だって数千億入金されてるから500億くらいあるよ
でも顧客の含み益も換金したらって考えてるからアウトだろうな
顧客資産を運用して買い戻したりしてたらこいつ個人の利益なのか、会社の利益なのか、顧客の利益なのか、もう多分わけわかんない状態
税金もめちゃくちゃだろうし、毎日時価が変動、入出金もあるから、精査にはものすごく時間がかかるだろう
まずは取引と出金を停止したのはそういうこと
314承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:49:31.09ID:AL45p5iW >>307
速報で監視体制強化いってたな
速報で監視体制強化いってたな
316承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:50:14.49ID:Gtz6W6JQ317承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:50:20.87ID:svniA2gY >>307
「数日」は「○日」である、という正解はありません。「10日より短い日数」であれば、間違いとは言えないでしょう。
「数日」の意味を国語辞書でひいてみます。「2から10に満たない日数」と幅をもたせるものや、「2、3日から、5、6日」と日数を限定するものなど、辞書によって意味はいろいろです。
「数日」は「○日」である、という正解はありません。「10日より短い日数」であれば、間違いとは言えないでしょう。
「数日」の意味を国語辞書でひいてみます。「2から10に満たない日数」と幅をもたせるものや、「2、3日から、5、6日」と日数を限定するものなど、辞書によって意味はいろいろです。
318承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:50:25.78ID:soxl+s5z >>305
顧客のSAN値チェックは続いてるな
顧客のSAN値チェックは続いてるな
319承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:50:42.20ID:YSBJk7v9 空取引してた疑惑。
コインを仕入れずにコインを売ってたら、
折からの高騰で、日本円に換金出金する人続出で、金が足りない状態。
そういう中で、この事件。
日本円出金停止はこのためと予想。
コインチェックが救われるには、全通貨が
空取引値段よりも下がること。
ネム、リップルが10円になれば救われる。
コインを仕入れずにコインを売ってたら、
折からの高騰で、日本円に換金出金する人続出で、金が足りない状態。
そういう中で、この事件。
日本円出金停止はこのためと予想。
コインチェックが救われるには、全通貨が
空取引値段よりも下がること。
ネム、リップルが10円になれば救われる。
320承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:50:48.96ID:qCxWA4DJ おーここか、頭の逝かれた奴等が子供社長に騙されたスレはw
なんとかコインwwww
空想通貨なんぞ価値はせいぜい10円だろwwwwwww
大口が99%所有し残り1%を貧乏人が必死に奪い合うゲームww
大口がせせら笑いながら貧乏人の動向みてる。
貧乏人が耐えられなくなってコイン吐き出すまで高見の見物w
少し上げる様子を見せて短期売買の貧乏人狩りw
遊ばれてるのが解らない貧乏人w
バカほど必死になるなるwww
なんとかコインwwww
空想通貨なんぞ価値はせいぜい10円だろwwwwwww
大口が99%所有し残り1%を貧乏人が必死に奪い合うゲームww
大口がせせら笑いながら貧乏人の動向みてる。
貧乏人が耐えられなくなってコイン吐き出すまで高見の見物w
少し上げる様子を見せて短期売買の貧乏人狩りw
遊ばれてるのが解らない貧乏人w
バカほど必死になるなるwww
321承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:50:56.33ID:E8RwQyhF もし、顧客の資産が実は買ってなかったら、いくら現金が入っていようと、返金できないw
322承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:51:03.47ID:dqoOULpk323承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:51:03.34ID:Csgw6h2W >>311
リップルは12月で一気に40倍になったけど、これはある程度備えがあったのかな
リップルは12月で一気に40倍になったけど、これはある程度備えがあったのかな
324承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:51:38.53ID:Csgw6h2W >>323
20倍だ
20倍だ
326承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:52:13.97ID:QdeS8k5Z >>311
ダンテ…「予想外デス。不倫ガバレルノモ予想外デス。」
ダンテ…「予想外デス。不倫ガバレルノモ予想外デス。」
327承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:52:20.04ID:+b6b9Xa1 返金されなくても、決済と見なして税金は取られるんだよな
今から一生懸命働いて頑張るんだぞ
今から一生懸命働いて頑張るんだぞ
328承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:52:29.23ID:E8RwQyhF >>320
おまえIDがWADAってるから社員で行こうぜw
おまえIDがWADAってるから社員で行こうぜw
329承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:52:34.31ID:tjs9YiVG 日経が言ってる月の利益300億にしても、社員70の会社としては記録的じゃないか?
まともにやってれば経済界に名前が残った
まともにやってれば経済界に名前が残った
330承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:52:37.33ID:PD9wFyqh そもそもこの取引所と東証みたいな取引所全く違うからね
一般の米屋と築地の市場くらい違う
一般の米屋と築地の市場くらい違う
331承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:52:39.55ID:acZJ2GPY332承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:52:49.69ID:JQwUoLrZ コインチェックって13種類も通貨あるならノミ行為してたのNEMだけじゃないだろ
他の通貨も手持ちなかったとしたら大損してそうだな
他の通貨も手持ちなかったとしたら大損してそうだな
333承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:52:58.01ID:ubKPx8YB >>313
なんで入金は止めないの?
なんで入金は止めないの?
334承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:53:11.94ID:6y3sO9nE 【仮想通貨バブルへの最も簡単な参入方法】
zaifなら認証がすぐに済んでセキュリティも万全やから登録しておくと何かと便利やで
仮想通貨全体が下がってる今こそ仕込みどきやで
https://goo.gl/nLsTVK
zaifなら認証がすぐに済んでセキュリティも万全やから登録しておくと何かと便利やで
仮想通貨全体が下がってる今こそ仕込みどきやで
https://goo.gl/nLsTVK
335承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:53:27.04ID:q/DhzV15 なんかいい話、悪い話あった?
337承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:53:45.63ID:VRHdNVRQ >>319
そう、だからこの暴落で一定値まで下がり買い戻して辻褄合えば一件落着
でもこの間に取引を停止していたことへの損害賠償請求受けるだろうから、どちらにしても詰みは確実
いま実質的にいくらキャッシュがあるかが鍵
そう、だからこの暴落で一定値まで下がり買い戻して辻褄合えば一件落着
でもこの間に取引を停止していたことへの損害賠償請求受けるだろうから、どちらにしても詰みは確実
いま実質的にいくらキャッシュがあるかが鍵
339承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:53:53.09ID:E8RwQyhF340承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:53:57.77ID:j+DekUBf 7日後「もうちょい、数日後」
→2週間語「soon」
→3ヶ月後「この件については全力で対応しております」
→2週間語「soon」
→3ヶ月後「この件については全力で対応しております」
341承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:54:04.21ID:5jMpKgSv >>333
追証
追証
342承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:54:09.44ID:d69qUf75344承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:54:38.86ID:X4fyO+Jf 「しゃちょ〜、スマブラ飽きちゃいましたよ。スイッチ買いましょスイッチ!」
和田「よっしゃあ、昨日大口入金あったから行っちゃいますか?」
「ついでに特大4Kモニターも〜?」
和田「買っちゃう!!」
一同「イァホオオオオ!!」
和田「よっしゃあ、昨日大口入金あったから行っちゃいますか?」
「ついでに特大4Kモニターも〜?」
和田「買っちゃう!!」
一同「イァホオオオオ!!」
345承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:55:07.16ID:gG18zRci 1月29日の業務改善命令で求めたセキュリティー強化などの実行状況も、社内に検査官を常駐させて直接把握し、監視を強める。
やはり金融庁の検査官が張り着いて監視してるって報道してますよ
やはり金融庁の検査官が張り着いて監視してるって報道してますよ
346承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:55:12.89ID:QdeS8k5Z >>332
ぜーんぶ、そうしてると思う。
ぜーんぶ、そうしてると思う。
347承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:55:15.56ID:PeBdX1SP 返すんか!返さへんのか!どっちや!
348承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:55:17.68ID:y+Jwwq9P >>339
あれを購入だったって思ってるのは素人の一部だけやで
あれを購入だったって思ってるのは素人の一部だけやで
349承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:55:42.58ID:ubKPx8YB350承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:55:45.15ID:mvO3HPs6 >>307
安全性の確認←それ出来るなら、あっさり認可業者でみなしのまま半年以上てことはなかろうや。
安全性以外に金融庁に杜撰な財務の報告せにゃで、半月や1ヶ月でそれ出来るのか、と。そんでみなしのリミット切れるだろ。
安全性の確認←それ出来るなら、あっさり認可業者でみなしのまま半年以上てことはなかろうや。
安全性以外に金融庁に杜撰な財務の報告せにゃで、半月や1ヶ月でそれ出来るのか、と。そんでみなしのリミット切れるだろ。
351承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:55:56.51ID:E8RwQyhF >>332
そう、だから、リスクとリップルとネムが1/26の朝に全部大量移動した後、
リスクとリップルは突然、コインチェックが自社で大量移動させましたハッキングではないですと言って。
その後に何も言わなかったネムは取られていたw
なんでだろうなw
そう、だから、リスクとリップルとネムが1/26の朝に全部大量移動した後、
リスクとリップルは突然、コインチェックが自社で大量移動させましたハッキングではないですと言って。
その後に何も言わなかったネムは取られていたw
なんでだろうなw
353承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:56:03.62ID:acZJ2GPY 糞どうでもいい事報告するなら
金融庁の検査官が常駐した事ぐらい真っ先に報告しろよな
金融庁の検査官が常駐した事ぐらい真っ先に報告しろよな
354承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:56:10.90ID:HRD++v1O 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという考えに変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという考えに変わりはない
355承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:56:13.43ID:o4iOVqR+ これ内部犯の可能性があるって朝のテレビの元日銀のコメンテーターの人が言ってた
356承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:56:13.62ID:amh4WPXc 金融庁、コインチェック常時監視
返金原資を調査
https://this.kiji.is/332096403202131041
2018/2/2 19:04
金融庁は2日、顧客の巨額の仮想通貨「NEM(ネム)」が外部に流出した取引所大手コインチェック(東京)に立ち入り検査を行い、
検査官を常駐させる監視態勢に入った。
流出した約580億円分の返金の根拠となる財務状況を開示せず金融庁にも明確な報告をしていないため、
顧客への返金原資を確保しているかどうかなど被害補償に向けた対応を調査する。
2週間前から財務状況を示し資料を出せといってるのに出さないw
返金原資を調査
https://this.kiji.is/332096403202131041
2018/2/2 19:04
金融庁は2日、顧客の巨額の仮想通貨「NEM(ネム)」が外部に流出した取引所大手コインチェック(東京)に立ち入り検査を行い、
検査官を常駐させる監視態勢に入った。
流出した約580億円分の返金の根拠となる財務状況を開示せず金融庁にも明確な報告をしていないため、
顧客への返金原資を確保しているかどうかなど被害補償に向けた対応を調査する。
2週間前から財務状況を示し資料を出せといってるのに出さないw
360承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:56:44.57ID:y+Jwwq9P361承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:56:53.35ID:jUdKuKm5 焦ってる人多いだろうな。
返済期日とかある人も。
会社の運転資金勝手に使って大博打でコインチェックに入れてたやつとかいるんじゃねえのか?
返済期日とかある人も。
会社の運転資金勝手に使って大博打でコインチェックに入れてたやつとかいるんじゃねえのか?
362承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:56:56.60ID:VQ18xRwx 想像だけど、顧客資産にも手を付けて口座残高が不足してて返金に対応できない感じかなwww
363承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:57:03.63ID:HRD++v1O 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
365承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:57:19.59ID:eyug60Tj CM流して利益を得たメディアの責任も問われるべきだよなぁ
366承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:57:20.64ID:y+Jwwq9P >>358
送金ログと購入ログ間違えちゃあかん
送金ログと購入ログ間違えちゃあかん
367承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:57:29.88ID:QdeS8k5Z >>355
コナン…「蘭姉ちゃん、記者会見時の二人、ちょっと怪しくない?」
コナン…「蘭姉ちゃん、記者会見時の二人、ちょっと怪しくない?」
369承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:57:39.71ID:VRHdNVRQ >>333
その他の取引が止まってるのを知らないカモが引っかかるからw
という背景には、完全にすべてのサービスを停止したら、取引所の存続意思が見られず、訴訟で不利になる可能性が高いから
一部のサービスを継続しておけば、再建する意思はあったがダメで破綻してしまいましたという説明ができるから
入金だけ残しとくのが一番リスクがないってこと
その他の取引が止まってるのを知らないカモが引っかかるからw
という背景には、完全にすべてのサービスを停止したら、取引所の存続意思が見られず、訴訟で不利になる可能性が高いから
一部のサービスを継続しておけば、再建する意思はあったがダメで破綻してしまいましたという説明ができるから
入金だけ残しとくのが一番リスクがないってこと
370承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:57:45.30ID:ODKs19CV371承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:57:51.44ID:cWf3ZW7n 数日前の数日後は今日あたりじゃないの?
出金の見通しについて、発表して欲しい。
出金の見通しについて、発表して欲しい。
372承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:58:01.47ID:HbzHCbxN 日経曰く取引所ではなく仮想通貨交換業者だそうだ
373承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:58:03.27ID:acZJ2GPY セキュリティ改善しないと出金出来ないって
580億も盗まれるCCに置いとくのが一番危険なんだけどな
したがってセキュリティ的には出金が即開始されるのが一番望ましい
580億も盗まれるCCに置いとくのが一番危険なんだけどな
したがってセキュリティ的には出金が即開始されるのが一番望ましい
374承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:58:06.90ID:LTj+VYFU 今セキュリティの段階じゃないよね 顧客データとウォレットをまとめて財務諸表の作成してるところだよね
出金解除されるとしたらあと1ヶ月はかかるな
出金解除されるとしたらあと1ヶ月はかかるな
375承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:58:09.14ID:PdCG+VlX 豚は激安で仕込んでウハウハしてるね
376承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:58:10.07ID:V4VZZilQ 事件前の異常なCM攻勢w気づけよあとは分かるよな?
378承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:58:40.93ID:eSCrpaJT あ、せーの
元気を出して!CCレモン、いぇい
元気を出して!CCレモン、いぇい
379承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:58:48.76ID:gqXURivZ382承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:59:11.25ID:E8RwQyhF 高騰した後に、顧客の資産との剥離に焦って、CM打ったのバレバレだなw
383承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:59:17.08ID:gG18zRci >>372
なんや仮想通貨は パチンコの特殊景品扱いか
なんや仮想通貨は パチンコの特殊景品扱いか
384承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:59:18.70ID:tjs9YiVG やたらCoincheckは儲かってるって言う人がいるけど、だったら500億返さない理由は何?
385承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:59:19.16ID:TCworZmM 来週に金融庁がCC顧客資産が保護されているか発表してくれるんか?
386承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:59:40.26ID:mvO3HPs6 >>359
割烹着で返済資金はありまーすとシャウト。
割烹着で返済資金はありまーすとシャウト。
387承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:59:42.43ID:HRD++v1O 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
388承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:59:52.24ID:9Z5qzVB0 あの内部告発したみたいな人は大丈夫なのかね?虚偽の気がするけど記事にもされちゃったし
内心焦ってるかもな。タイムリーで5ちゃんみてたから楽しかったけど。
内心焦ってるかもな。タイムリーで5ちゃんみてたから楽しかったけど。
389承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:07.15ID:soxl+s5z 出川はたむけんのおかげで風評被害なくなりそうや
390承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:14.74ID:QdeS8k5Z >>381
金融庁の調査の発表後、大混乱。
金融庁の調査の発表後、大混乱。
391承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:15.43ID:YSBJk7v9 損害賠償起こしても、金がなけりゃ空証文
392承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:19.51ID:YiTAvGVe 社員の中に正確な金の状況を把握できてた奴いないんだろうな
393承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:28.70ID:CH9I7i0o 儲かってるなら相当の額の納税もしてるってことだよなあ
394承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:29.01ID:gqXURivZ395承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:43.39ID:E8RwQyhF 豚はな。
自分で言うとるやろ。
コインチェックから直接購入やりとりしとるって。
大口だから、もし枚数揃ってなかったらまずいが、それ以上に。
内情知ってるだろw
そんなやりとりしてたらw
自分で言うとるやろ。
コインチェックから直接購入やりとりしとるって。
大口だから、もし枚数揃ってなかったらまずいが、それ以上に。
内情知ってるだろw
そんなやりとりしてたらw
396承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:44.47ID:LTj+VYFU 多分弁護士が裁判対策のために用意したコメントだろうな
ばかを騙すことに成功してる
ばかを騙すことに成功してる
397承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:52.16ID:VRHdNVRQ398承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:55.54ID:d69qUf75 XRPを市場価格で市場から調達はしてないと思うがね
399承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:54.98ID:JQwUoLrZ もしかしてコインチェックってNEMで補償した方が良かったんじゃないかとすら思ってきた
こんなに時間かかるなら焦ってJPYで補償宣言せんかったらよかったのに
もしかして現金と仮想通貨どちらが手持ち資産として多いかすら把握してなかったのか
こんなに時間かかるなら焦ってJPYで補償宣言せんかったらよかったのに
もしかして現金と仮想通貨どちらが手持ち資産として多いかすら把握してなかったのか
400承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:58.03ID:acZJ2GPY そもそも儲かってなくても出金なんて停止する必要ないんだよな
まともにさえやってればな
預かってる金は客の金であってCCの儲けじゃないんだから
盗まれたもんの補償とは全く関係なく預かってるもんは
ただ返せば良いだけで停止してる時点で既に異常
まともにさえやってればな
預かってる金は客の金であってCCの儲けじゃないんだから
盗まれたもんの補償とは全く関係なく預かってるもんは
ただ返せば良いだけで停止してる時点で既に異常
402承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:09.14ID:PD9wFyqh きちんとした担保がなければ仮想通貨で物が買えるっていっても
価値のあるウンコでも物が買えるって言ってるのと一緒
価値のあるウンコでも物が買えるって言ってるのと一緒
403承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:12.54ID:BHPG0pp2 金融庁に問い合わせたら教えてくれるんか?
どうなってんのか
どうなってんのか
404承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:27.76ID:gqXURivZ >>386
「ネムゎ、ぁりまぁす!」
「ネムゎ、ぁりまぁす!」
405承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:33.77ID:JtV/yZeW406承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:42.59ID:qCxWA4DJ あーここはコイン盗まれた部屋の住民ね
気の毒だが1円も戻ってこないよ。
資産あっても税金が先、ましてや現金で500億あるはずない。
あれば混乱起きる前に返してるよ。
日本人特有の一縷の望みかけたいの解るけど、厳しいね。
あとね、空想通貨なんぞ価値はせいぜい10円。
大口が99%所有し残り1%を貧乏人が必死に奪い合うゲームなんだわ。
大口がせせら笑いながら貧乏人の動向みてる。
貧乏人が耐えられなくなってコイン吐き出すまで高見の見物w
少し上げる様子を見せて短期売買の貧乏人狩りw
遊ばれてるだけ。
気の毒だが1円も戻ってこないよ。
資産あっても税金が先、ましてや現金で500億あるはずない。
あれば混乱起きる前に返してるよ。
日本人特有の一縷の望みかけたいの解るけど、厳しいね。
あとね、空想通貨なんぞ価値はせいぜい10円。
大口が99%所有し残り1%を貧乏人が必死に奪い合うゲームなんだわ。
大口がせせら笑いながら貧乏人の動向みてる。
貧乏人が耐えられなくなってコイン吐き出すまで高見の見物w
少し上げる様子を見せて短期売買の貧乏人狩りw
遊ばれてるだけ。
407承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:43.84ID:HRD++v1O 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
408承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:43.96ID:WpFG4eiu なぜ送金作業すらしないんだ?
ホントゴミだなぁ
ホントゴミだなぁ
409承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:44.96ID:kXRRJRWt まさかと思うが土日休んでるわけじゃねーだろうな
411承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:06.77ID:QdeS8k5Z >>399
どちらもないないづくしのわだくんであった。
どちらもないないづくしのわだくんであった。
412承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:23.04ID:LTj+VYFU 憶測のシナリオ
XEMをとられたことにして
JPYで返すメリットは?
税金対策かね
XEMをとられたことにして
JPYで返すメリットは?
税金対策かね
413承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:30.23ID:f2VXIrQc 社員は預金封鎖したまま土日休むのか?
いつ殺されるのか楽しみだな
いつ殺されるのか楽しみだな
414承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:35.68ID:0zyRMXy7415承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:43.72ID:gqXURivZ416承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:57.51ID:dzneZLJf417承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:08.71ID:E8RwQyhF 返金しますっていっとけば何年逃亡しても詐欺やないんやで。
いつまでにと言ってません
え?ならなんでいつまでにって客は言わないんですか?
詐欺は期日を言った人にだけ適用されるんですよ。
内容証明送ってきてくださいよバカだな。
はい、全員死亡w
いつまでにと言ってません
え?ならなんでいつまでにって客は言わないんですか?
詐欺は期日を言った人にだけ適用されるんですよ。
内容証明送ってきてくださいよバカだな。
はい、全員死亡w
420承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:01.25ID:y+Jwwq9P >>412
500億ものXEMを買うのにどれだけかかるか考えれば当たり前の判断かと
500億ものXEMを買うのにどれだけかかるか考えれば当たり前の判断かと
421承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:20.77ID:LTj+VYFU >>418 だから盗まれたことにした 換金はしてない
JPYは換金してないものを用意する
JPYは換金してないものを用意する
422承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:25.80ID:HRD++v1O 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
424承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:36.56ID:E8RwQyhF >>399
2倍になったら返す予定だった
2倍になったら返す予定だった
425承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:39.72ID:acZJ2GPY CC内のトイレで社員が
「検査官まだいる」とかリアルガチで言ってそう
「検査官まだいる」とかリアルガチで言ってそう
426承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:40.72ID:5jMpKgSv 80で止まれば2番底完成なんだがな
下抜けたら10万だろうな
下抜けたら10万だろうな
428承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:46.40ID:gqXURivZ >>425
トイレにも検査官が付いてきてるぞ
トイレにも検査官が付いてきてるぞ
429承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:13.92ID:3/Y+prDb 出金見通しいつになったら発表するんだよ(´・ω・`)
431承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:20.62ID:E8RwQyhF >>627
下抜けたら67万で反発
下抜けたら67万で反発
433承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:34.06ID:mfR5DlOS GOXは20万btc残ってたからそれで今は払える状態らしいからな
そうなるまで待つつもりなんだろ
そうなるまで待つつもりなんだろ
434承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:46.31ID:RjS9D//r JPYって日本円ではなく和田コインってことですよね?ペリカみたいな。
435承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:48.47ID:1Gs0o61D 次の仮想通貨はなんですか?
436承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:51.21ID:+5l9rsRq 管理相場だから10万にはならないって。10万とかお前の希望だろw
437承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:01.57ID:HRD++v1O 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
438承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:13.00ID:LTj+VYFU GOXははやく返せよw
439承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:24.77ID:gqXURivZ440承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:27.38ID:ykBEi4+1 >>415
法定通貨には経常収支と外貨資産という重要なファンダメンタルズがあるよ
金本位制やめて法定通貨は信用低下しているけど
まだ仮想通貨とは全然違う
そしてファンダメンタルズより何より現実の購買力がある
仮想通貨はまだほとんど購買力ないじゃんか
法定通貨には経常収支と外貨資産という重要なファンダメンタルズがあるよ
金本位制やめて法定通貨は信用低下しているけど
まだ仮想通貨とは全然違う
そしてファンダメンタルズより何より現実の購買力がある
仮想通貨はまだほとんど購買力ないじゃんか
441承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:28.83ID:E8RwQyhF ノーカンノーカンw
リアルに見れるのかw
リアルに見れるのかw
442承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:29.57ID:ZWMTbSB+ こんな面白い事件はなかなかない
被害者にも同情の欠片も感じない
ザマアメシウマ
珍しい事件だ暫く外野から楽しもう
被害者にも同情の欠片も感じない
ザマアメシウマ
珍しい事件だ暫く外野から楽しもう
443承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:37.16ID:BHPG0pp2 goxはいつ返すの?
444承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:40.58ID:ubKPx8YB マジかよ
和田の放尿とか排便とか凝視してんのかよ
和田の放尿とか排便とか凝視してんのかよ
446承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:09.26ID:l9G2W3MV おまえらもっと面白いこと書けや
447承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:22.85ID:y+Jwwq9P 2/1にpoloniexに置いてた運転資産を
全部引き上げた送金ログがあるから
これから資産把握だろうな
全部引き上げた送金ログがあるから
これから資産把握だろうな
448承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:41.89ID:Z9YQJmY+ エクセルで管理してたってのは本当なの?
450承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:10.81ID:Csgw6h2W >>440
税金は必ず法定通貨で納めなければならないことも大きいんじゃね
税金は必ず法定通貨で納めなければならないことも大きいんじゃね
451承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:15.33ID:LTj+VYFU 勘定奉行かもしれないじゃん
453承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:41.65ID:0zyRMXy7 資本金9200万の会社ですから
455承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:05.17ID:CT03IVuO456承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:17.44ID:VRHdNVRQ >>433
正解
いずれにしても相場の変動時に売買できなかったという訴訟事由がある限り、停止期間が伸びれば伸びるほど今後の債務が増加する
そう考えると、もう全額返済は不能と見るのがほぼ確実であり、今の資産から払える水準になった瞬間公表される
この暴落でまだ対応不可ということはまだまだ資産はもっと下なんだろうな
正解
いずれにしても相場の変動時に売買できなかったという訴訟事由がある限り、停止期間が伸びれば伸びるほど今後の債務が増加する
そう考えると、もう全額返済は不能と見るのがほぼ確実であり、今の資産から払える水準になった瞬間公表される
この暴落でまだ対応不可ということはまだまだ資産はもっと下なんだろうな
457承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:23.18ID:ubKPx8YB 3人に取り囲まれて見つめられた状態でウンチ出したら
なんか目覚めそう
なんか目覚めそう
458承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:40.98ID:LTj+VYFU 正式な登録では資本金4700万になってたけどなぜだろう
461承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:54.40ID:soxl+s5z 金融庁の発表がないと暇だからな
早朝に突然捜査員が入ったとかもありそうだが
早朝に突然捜査員が入ったとかもありそうだが
462承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:59.83ID:7k5ASsqY セキュリティーもチェックできないコインチェック
540億円分盗まれて何時間も気が付かないコインチェック
客の資産と会社の資産の区別が無くて財布が一つのコインチェック
NEMの補償金4百数十億円の出処について金融庁に説明できないコインチェック
出金解除したら出金ラッシュになって対応出来ないから出金できないコインチェック
いつ出金出来るかを数日以内にお知らせするかを数日以内にお知らせする予定が数日伸びてる件について数日以内に(ry
「みなし許可業者」であって正式許可ももらってないのに大量のTVCM打ってたコインチェック
社長とCEOが大株主なのに「株主と相談します」と逃げるコインチェック
540億円分盗まれて何時間も気が付かないコインチェック
客の資産と会社の資産の区別が無くて財布が一つのコインチェック
NEMの補償金4百数十億円の出処について金融庁に説明できないコインチェック
出金解除したら出金ラッシュになって対応出来ないから出金できないコインチェック
いつ出金出来るかを数日以内にお知らせするかを数日以内にお知らせする予定が数日伸びてる件について数日以内に(ry
「みなし許可業者」であって正式許可ももらってないのに大量のTVCM打ってたコインチェック
社長とCEOが大株主なのに「株主と相談します」と逃げるコインチェック
463承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:12.18ID:bGgf6P80 全て和田コインで返金だろうな…
464承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:22.02ID:LSxgNZ7I >>439
おもろい。
おもろい。
465承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:22.74ID:gqXURivZ >>449
もちろん、膣とかアナルの中も監視だよ
もちろん、膣とかアナルの中も監視だよ
466承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:35.43ID:LTj+VYFU 仮想通貨って土日も休みないからトレードやってくると眠れなくなる
467承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:55.95ID:jo79Wy9t 破産申請おめ〜😃🎵アホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間抜け億り人(お布施アホ)の末路、全裸🚃飛び込み限定(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
間抜け億り人(お布施アホ)の末路、全裸🚃飛び込み限定(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
468承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:57.19ID:0zyRMXy7 >>448
カシオの電卓とメモ帳で管理してるんでウィルス対策バッチリです!
カシオの電卓とメモ帳で管理してるんでウィルス対策バッチリです!
469承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:05.27ID:V4VZZilQ 事件前にできるだけ鴨を集めたただろ?あとは分かるよな?
470承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:24.51ID:XiTjC/4i ホルダー人生詰んでてマジでカワイソス
471承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:30.52ID:xy9IAf52 jpyが日本円って言った覚えはない
472承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:56.52ID:cWf3ZW7n アメリカみたいに内部告発者の安全を保障し、場合によっては報奨金を
出すくらいでないと、捜査の進展は望めない。
後、重要なのは法整備。現時点ではインサイダーも仕手のような価格操作も
イリーガルではないのは問題。
出すくらいでないと、捜査の進展は望めない。
後、重要なのは法整備。現時点ではインサイダーも仕手のような価格操作も
イリーガルではないのは問題。
473承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:13:18.07ID:ubKPx8YB >>465
マジかよオマンコインチェック
マジかよオマンコインチェック
474承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:13:34.27ID:LTj+VYFU なかなかできることじゃないよなCMとアフィで鴨集めて計画倒産の可能性があるって
バックにそれ専門の大物がついてる気がする
バックにそれ専門の大物がついてる気がする
475承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:13:36.35ID:qU487RGb 発端となったハッキングをした犯人について、誰も関心がないのが笑ける
それともどこぞの組織が追跡してるのかな?
それともどこぞの組織が追跡してるのかな?
476承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:03.95ID:ykBEi4+1477承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:08.41ID:mfR5DlOS やっぱ株みたいに9時-15時で土日休みにしよう
レバも禁止だしストップ導入
レバも禁止だしストップ導入
478承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:21.79ID:VRHdNVRQ479承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:58.17ID:cWf3ZW7n リスク送金の件をメディアはもっと取り上げるべき。
480承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:15:06.75ID:ODKs19CV >>441
記者と利用者に囲まれながらそれやったら俺一生和田のファンになるわ
「・・・なかった」
「あ?」
「まだ金融庁から正式に仮想通貨交換業者として認められてなかった・・・!」
「つまり今までの取引は全て仮の取引で未確定ーーー!」
「ノーカウント! ノーカウントなんだぁーー!!」
「はい、ノーカン!ノーカン!」
記者と利用者に囲まれながらそれやったら俺一生和田のファンになるわ
「・・・なかった」
「あ?」
「まだ金融庁から正式に仮想通貨交換業者として認められてなかった・・・!」
「つまり今までの取引は全て仮の取引で未確定ーーー!」
「ノーカウント! ノーカウントなんだぁーー!!」
「はい、ノーカン!ノーカン!」
482承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:15:21.88ID:HRD++v1O 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
485承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:17:07.53ID:gqXURivZ 49番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d78a-HmOu)2018/02/02(金) 23:22:50.25ID:2ayxwUtr0>>77>>163
AOで東工大(中退
プログラミングで受賞多数
就職は面接で全て落とされる
一つのことに興味を持つと異常な集中力を発揮するけど
他のことは何もできない完全に発達障害な人だと思う
AOで東工大(中退
プログラミングで受賞多数
就職は面接で全て落とされる
一つのことに興味を持つと異常な集中力を発揮するけど
他のことは何もできない完全に発達障害な人だと思う
487承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:17:17.57ID:ppsHihVh まあやじ馬も飽きてきてしまったな
当初の予定通りだったし
警察も国税も金融庁も誰も欲ボケどもになんて同情してないし、そんな法律もない。
俺達やじ馬と大して変わらないわな
取り返せるところといったらアフィリエイターくらい。結束高めるためにも何か標的見つけたほうがいいな
それでも取り返せる宛があるだけましなほうだぞ。
当初の予定通りだったし
警察も国税も金融庁も誰も欲ボケどもになんて同情してないし、そんな法律もない。
俺達やじ馬と大して変わらないわな
取り返せるところといったらアフィリエイターくらい。結束高めるためにも何か標的見つけたほうがいいな
それでも取り返せる宛があるだけましなほうだぞ。
488承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:17:23.02ID:EWENd0VG >>478
なんてったって仮想通貨の住人は投資の基本を知らないパチンカスしかいねぇからな
なんてったって仮想通貨の住人は投資の基本を知らないパチンカスしかいねぇからな
489承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:18:04.71ID:w/RNyylW みなしとゆとりに預けた馬鹿共が全て悪いwww
ざまーwww
ざまーwww
490承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:18:28.49ID:LTj+VYFU491承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:18:29.10ID:gqXURivZ493承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:18:37.56ID:s5xrtsF9 詐欺師和田
495承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:19:07.02ID:i7Zc/9Yt 金融庁が張り付きになったこと自体がこの会社がちゃんと管理していない証拠
こんないいかげんな会社が認可されるわけがない
こんないいかげんな会社が認可されるわけがない
496承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:19:15.03ID:08nlp3uO ボクとコインチェックして下さい!
必ず幸せにすることを検討しますから!!
ボクのコインチェック垢には10億ある見通しです
ボクの株主になって下さい
必ず幸せにすることを検討しますから!!
ボクのコインチェック垢には10億ある見通しです
ボクの株主になって下さい
497承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:19:27.66ID:CtnucIsL スマブラの操作とかも教えてそう
498承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:19:49.35ID:YSBJk7v9 ホリエモンと同様に経済ヤクザデビューかな
499承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:20:07.70ID:q/jc8LCb あとで出金しようと思って先にクレジットで買い物しまくったバカは死んで当然?
500承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:20:13.44ID:31vkt6BD 確かにCCの池沼ども触るのも秋田なww
501承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:20:18.23ID:WEfGx7vW 仮想通貨って実在しないパチンコ玉みたいなもんか
502承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:20:35.00ID:q3krQjln 金融庁の人達と一緒に寝転んでゲームしてそう
503承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:20:44.89ID:sco7132N スマブラで和田さんに勝てる訳ないやろ
多分相当やりこんでるで
多分相当やりこんでるで
504承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:08.12ID:q/jc8LCb とりあえず取り返すために今日から競馬始めてみるわ
ネットで買えるっぽいし
ネットで買えるっぽいし
505承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:08.86ID:4FxuYQyE ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、金融庁がきた。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン。
,、-‐''"´ ,','
,、-‐''"´ ,','ニニニニニニニニニニニノ
''"´ィ! , ; . ,',' ____ ) はいどうも金融庁でーす
iヽ ._ /i . . // /⌒ ⌒\ ろ .
レ’|/-/ iー .'7 // /(●) (●) \). .
/! \/∠/ . ,イ . / (__人__) . \ ,ィ⌒ヽ、.
 ̄/\ ,ヘ/. ,'.i .| |r┬ | | .( ノ
くi k_./i,イ/ . i .| . \ .l| .| l /⌒/ i
\k、 .リ . |.| /ヾニニニ`ー'´ ニニニシ\ ,'`ー '´i、
r' .〉'´ iン . .| .,ィ'´ ̄`ヽ |○ | 'i⌒iY´⌒
tァ ̄ . 、|.l.||,,. | ./三三.互.',ヽ | i ,′.| i.|
.. \ i| ! |..`|... . i三三三三 i i |○ /`ヽ、', /.. .| i.|
‐ |´ j, ..l三三三三| l | ,' `'ー'´.... .| i.|
‐.´'.l| !, |!, ノ/ ̄ ̄ ̄!,' ! .|○ i.. .| i.|
/ !.| |!!´i . | . ̄ ̄ ̄ i ',_|__ , | .| i.|
. .!´"', ', .ヽ三三三,' f.. . リ .| i.|
.', ', . ゞ三シ⌒ヽ.、 ノ ... | .| i.|
. ヽヾ、 .. ヽ. | .| i.|
ヽヾ、 .. . ヽ、 . | . .. . .| i.|
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、金融庁がきた。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン。
,、-‐''"´ ,','
,、-‐''"´ ,','ニニニニニニニニニニニノ
''"´ィ! , ; . ,',' ____ ) はいどうも金融庁でーす
iヽ ._ /i . . // /⌒ ⌒\ ろ .
レ’|/-/ iー .'7 // /(●) (●) \). .
/! \/∠/ . ,イ . / (__人__) . \ ,ィ⌒ヽ、.
 ̄/\ ,ヘ/. ,'.i .| |r┬ | | .( ノ
くi k_./i,イ/ . i .| . \ .l| .| l /⌒/ i
\k、 .リ . |.| /ヾニニニ`ー'´ ニニニシ\ ,'`ー '´i、
r' .〉'´ iン . .| .,ィ'´ ̄`ヽ |○ | 'i⌒iY´⌒
tァ ̄ . 、|.l.||,,. | ./三三.互.',ヽ | i ,′.| i.|
.. \ i| ! |..`|... . i三三三三 i i |○ /`ヽ、', /.. .| i.|
‐ |´ j, ..l三三三三| l | ,' `'ー'´.... .| i.|
‐.´'.l| !, |!, ノ/ ̄ ̄ ̄!,' ! .|○ i.. .| i.|
/ !.| |!!´i . | . ̄ ̄ ̄ i ',_|__ , | .| i.|
. .!´"', ', .ヽ三三三,' f.. . リ .| i.|
.', ', . ゞ三シ⌒ヽ.、 ノ ... | .| i.|
. ヽヾ、 .. ヽ. | .| i.|
ヽヾ、 .. . ヽ、 . | . .. . .| i.|
506承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:11.44ID:V4VZZilQ 弁護士「返金するとだけは必ず言い続けてください」
和田「何故ですか?」
弁護士「あなた逮捕されたいの?言い続けてください」
和田「イエッサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
和田「何故ですか?」
弁護士「あなた逮捕されたいの?言い続けてください」
和田「イエッサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
507承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:12.93ID:xtq3fyuy >>475
おっさんJKがインターポールと合同捜査してるんじゃw
おっさんJKがインターポールと合同捜査してるんじゃw
508承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:15.43ID:7lBQOwQi 26万人のアホが億り人()夢見てウッキウキでセルフィー送ってたと思うとクソ笑えるwww
509承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:44.39ID:GV15unpl なんか一週間ほど見ない間に状況がどんどん悪くなってない?
返金予定の金大丈夫なのか?
返金予定の金大丈夫なのか?
510承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:52.30ID:gG18zRci マルサの女では「対象」の膣の中も調べようとしてたな
511承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:00.40ID:V8nFaNEv CCが今流行りの仮想返金するんだってね!
512承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:03.24ID:4FxuYQyE513承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:04.85ID:VRHdNVRQ >>488
仮想通貨自体、投信でハイリスクと言われる海外新興株すら足元にも及ばないくらいのハイリスクなのにな
加えて国の認可すらない取引所に全額突っ込むやつとか、頭おかしいとしか思えん
カジノで赤黒ルーレットに財産全ツッパするやつと同類
マジで同情できん
仮想通貨自体、投信でハイリスクと言われる海外新興株すら足元にも及ばないくらいのハイリスクなのにな
加えて国の認可すらない取引所に全額突っ込むやつとか、頭おかしいとしか思えん
カジノで赤黒ルーレットに財産全ツッパするやつと同類
マジで同情できん
514承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:28.72ID:YSBJk7v9 コインチェックを推していた高橋
516承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:42.81ID:acZJ2GPY あの例のウェイ系ソファーに社員3人と検査官10人全員収まって
休憩してる図想像しただけで草
休憩してる図想像しただけで草
517承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:46.79ID:E8RwQyhF 後で増えるから、客の現金全部使って、コイン買ってたとしたら、おまえコインチェックに同じこというんだな
518承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:29.63ID:cyauHjXM この状況でポジティブな事言ってる人を血眼で探してRTしてる出金できない組のツイッターがもう不憫で不憫で
520承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:07.46ID:/4kRw4gs CC社内のライブ配信とかやってくれないかな
一日1000円くらい払ってもいいから見たいわ
一日1000円くらい払ってもいいから見たいわ
521承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:09.82ID:ENoPhGkN バイナンスとか売り買い値入力している間に価格が変わって成約できない時があるけど、CCは絶対成約できるだろ?
実際に顧客の通貨なんて売り買いされてないんだよ
実際に顧客の通貨なんて売り買いされてないんだよ
522承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:35.35ID:UyFN62jx /\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
524承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:41.60ID:fRvhJxr5 >>519
日替わりで変わるから余裕やろ
日替わりで変わるから余裕やろ
525承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:43.62ID:7lBQOwQi 公的資金投入で助けてやるんならセルフィーと併せてバカリストとして公開して欲しいな
526承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:52.64ID:YSBJk7v9 金は返す。
返すとは言ったがいつまでとは言ってない。
我々がその気になれば、50年後100年後もありうる。
返すとは言ったがいつまでとは言ってない。
我々がその気になれば、50年後100年後もありうる。
528承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:25:05.83ID:E8RwQyhF 外野の俺らの希望は、cc社員全員の豊田商事。
cc全ツッパの被害者を煽った方が、和田るだろw
cc全ツッパの被害者を煽った方が、和田るだろw
529承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:25:10.44ID:q/jc8LCb >>509
それはちゃんとあるらしいから安心して平気っぽい
自己資金で補償できるという考えに変わりはない」として、総額で460億円に上ると見られる補償は改めて、会社の資金でまかなえるとしました。
昨日のNHKのニュース記事
NHKの取材に広報担当が答えた
それはちゃんとあるらしいから安心して平気っぽい
自己資金で補償できるという考えに変わりはない」として、総額で460億円に上ると見られる補償は改めて、会社の資金でまかなえるとしました。
昨日のNHKのニュース記事
NHKの取材に広報担当が答えた
532承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:25:49.72ID:Ug7Ljq27 麻生ブチ切れてるだろうな。
533承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:26:00.41ID:/4kRw4gs534承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:26:09.60ID:Y/dReU+q 昨日、金融庁が仮想通貨取引所に即日提出を求められてた資料は全社提出できたのかな?
536承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:26:41.11ID:w/RNyylW みなしとゆとりに預けた馬鹿共が全て悪いwww
ざまーwww
ざまーwww
538承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:26:52.26ID:E8RwQyhF539承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:26:58.38ID:V4VZZilQ 金融庁異例の速さらしいなwあとは分かるよな?
540承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:27:11.53ID:YSBJk7v9542承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:27:42.11ID:+/virIx5 金融庁からの正式なコメントあった?
踏み込んでから一日経っても、正式なアナウンスが無いというのもちょっと…
踏み込んでから一日経っても、正式なアナウンスが無いというのもちょっと…
543承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:27:41.64ID:q/jc8LCb >>540
さすがにここまできて嘘はつかないっしょ
さすがにここまできて嘘はつかないっしょ
544承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:27:45.75ID:LTj+VYFU >>521
それ逆に画期的なシステムだな
俺はもう一ついい方法を思いついた
客から注文があったときそのつど買うんじゃなくて
客の注文をまとめて大体10億ぐらいになったら他の取引所で買いを入れる
しかしその前にCCの運用してる金を先につっこむ
すると絶対含み益がでるんだけどどうだろう
それ逆に画期的なシステムだな
俺はもう一ついい方法を思いついた
客から注文があったときそのつど買うんじゃなくて
客の注文をまとめて大体10億ぐらいになったら他の取引所で買いを入れる
しかしその前にCCの運用してる金を先につっこむ
すると絶対含み益がでるんだけどどうだろう
546承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:27:54.30ID:BiVebmeb ゆとりとは金輪際一ミリ足りとも関わりたくない
ゆとりだけ社会から隔離しろ
ゆとりだけ社会から隔離しろ
547承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:28:15.55ID:weBiHH4e ___
| |
| | /
| o| ・・・パトラッシュもう疲れたよ
| | \
| |
 ̄ ̄
| |
| | /
| o| ・・・パトラッシュもう疲れたよ
| | \
| |
 ̄ ̄
548承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:28:44.40ID:0zyRMXy7 ビットコインを投資と考えてる人が居るのが不思議だ
リスク取れるのが投資で、取れないのはギャンブルだから
リスク取れるのが投資で、取れないのはギャンブルだから
550承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:29:00.51ID:VRHdNVRQ >>523
保証とリスクはそのレベル感が目に見えないからなんとでも
分別管理の監査を受けてないという事実から俺はパスしたけどな
もちろんお前の言ってることもわかるが、保険に入ってない奴が事故って半身不随になって保証受けられなくても、そりゃ仕方ないねってなるよ
リスクと保証ってそういうものだから
保証とリスクはそのレベル感が目に見えないからなんとでも
分別管理の監査を受けてないという事実から俺はパスしたけどな
もちろんお前の言ってることもわかるが、保険に入ってない奴が事故って半身不随になって保証受けられなくても、そりゃ仕方ないねってなるよ
リスクと保証ってそういうものだから
551承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:29:02.37ID:Thn1nncI ボロ儲けしてた企業だから、480億?くらいは返せそうな気もする。
まぁメシマズだけど
まぁメシマズだけど
552承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:29:06.07ID:E8RwQyhF554承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:29:46.03ID:YSBJk7v9 >>543
ここまで来たら、嘘八百で突っ張るだろ
ここまで来たら、嘘八百で突っ張るだろ
556承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:29:56.28ID:E8RwQyhF d>>544
高騰で死ぬ
高騰で死ぬ
557承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:30:01.17ID:Z9YQJmY+ >>529
偏向報道NHKと嘘つきコインチェックが言うなら信じられるねw
偏向報道NHKと嘘つきコインチェックが言うなら信じられるねw
558承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:30:02.17ID:w/RNyylW 分別管理も出来ていなければ、架空取引もしてるから、仕訳するのに時間掛かるんだろ?
559承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:30:05.53ID:Ug7Ljq27560承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:30:21.43ID:1SHQjd/t >>122
和田「ジュース買ってくれたら馬券買いに行くよ!」
先輩「お〜、じゃあ奢ってやるからこのメモ通りの馬券1万円分買ってきてくれ。頼んだぞ」
和田「はい、買ってきます」
・
・
・
じゃね?
和田「ジュース買ってくれたら馬券買いに行くよ!」
先輩「お〜、じゃあ奢ってやるからこのメモ通りの馬券1万円分買ってきてくれ。頼んだぞ」
和田「はい、買ってきます」
・
・
・
じゃね?
562承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:30:33.39ID:qU487RGb563承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:30:42.63ID:ODKs19CV 悪い予想が全て当てはまったら、
コインチェックは「一企業として最も人を死に追いやった企業」としてギネスに乗れる勢い。
余裕のピカリ超え。
コインチェックは「一企業として最も人を死に追いやった企業」としてギネスに乗れる勢い。
余裕のピカリ超え。
564承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:31:16.55ID:Ko00jNRX 507 おっさんJKがサンポールとトイレ捜査してるのでは
565承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:31:21.77ID:mRCtWV51 客の金と会社の金ごっちゃにしてエクセル管理してたって聞いたんだけど
和田くんの元彼女がちゃんと管理してれば防げたね
和田くんの元彼女がちゃんと管理してれば防げたね
566承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:31:24.11ID:+pEQUdqV 入金されたお金は会社のお金
大丈夫うちの会計記録にはちゃんと460億はあるから
え?そっから返したらいいんじゃないの?
大丈夫うちの会計記録にはちゃんと460億はあるから
え?そっから返したらいいんじゃないの?
567承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:31:42.15ID:E8RwQyhF サイコパスはな、相手の気持ちがわからなくて、その場で都合のいい嘘を言うからサイコパスなんだぜw
あ、知ってる詐欺師のことなw
あ、知ってる詐欺師のことなw
568承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:31:45.14ID:a19aUtQB 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
569承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:32:04.18ID:D+6K8JpB 勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく
570承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:32:22.71ID:UbgdGlEG ちゃんと金の管理が出来てないって事は、今までの税金もめちゃくちゃ何だろうなぁ。
国税も動くよねぇー
国税も動くよねぇー
571承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:32:33.33ID:E8RwQyhF >>565
ここまでくると、金目当てか、エア彼女説出てくるよなw
ここまでくると、金目当てか、エア彼女説出てくるよなw
572承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:32:36.75ID:BHPG0pp2 ビットフライヤー口座ひらけたら
ビットフライヤー行くわ
ビットフライヤー行くわ
573承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:32:56.80ID:V4VZZilQ こんな大金が絡んだ事件ヤクザが関係してるに決まっとろうが!w
574承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:33:01.15ID:j4poZU/z 新スレ立たないとさ
こうやって事件は沈静化するんだってわかるね
こうやって事件は沈静化するんだってわかるね
575承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:33:02.93ID:qIzsGed4 奴らにとっては返せる金があるかより返さずに済む方法があるかの方が重要
もう信用ゼロでまともな事業継続は不可能なんだから
もう信用ゼロでまともな事業継続は不可能なんだから
576承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:33:15.37ID:LnM+LqKD どの道潰れる会社。
顧客にお金・仮想通貨を返して潰れるのか、
顧客にお金・仮想通貨を返さずに潰れるのか。
まぁ俺は後者だと思うけどな。
顧客にお金・仮想通貨を返して潰れるのか、
顧客にお金・仮想通貨を返さずに潰れるのか。
まぁ俺は後者だと思うけどな。
577承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:33:15.70ID:YSBJk7v9578承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:33:32.11ID:w066coMI 貴乃花ニュースに埋もれて被害者救済の世論もなく泣き寝入りかもねw
マスゴミも罪だねぇ。
出川も一ヶ月後には普通に毎日番組でニコニコしてそう
マスゴミも罪だねぇ。
出川も一ヶ月後には普通に毎日番組でニコニコしてそう
579承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:33:36.26ID:08nlp3uO 出川「兄さんが知ってるわけないだろ」
CC民「ギャハハ」
CC民「CCは取引所の認可を申請中?まあ国が営業させてるなら大丈夫だろ!」
CC「はい出金停止」
CC民「おいフザケンナよ!」
国「無認可の取引所なんて893の裏カジノ同然やぞ?アホちゃう?(税金回収)」
CC・出川・国にカモられた感じやね
出川なんかCMのギャラ返してすらないのに同情されてるし
CMのギャラはこうなる状況を見越して算出された金額やのにな〜
CC民「ギャハハ」
CC民「CCは取引所の認可を申請中?まあ国が営業させてるなら大丈夫だろ!」
CC「はい出金停止」
CC民「おいフザケンナよ!」
国「無認可の取引所なんて893の裏カジノ同然やぞ?アホちゃう?(税金回収)」
CC・出川・国にカモられた感じやね
出川なんかCMのギャラ返してすらないのに同情されてるし
CMのギャラはこうなる状況を見越して算出された金額やのにな〜
581承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:34:04.02ID:E8RwQyhF 死んで潰れるか、死なずに潰れるかだろw
582承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:34:04.31ID:RPBm0+tP FF外から失礼します。
最近の様子を3行でまとめてもらえますか。
最近の様子を3行でまとめてもらえますか。
583承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:34:14.10ID:bwBOOuyx >>558
説明しようと思えばすぐにでもできなくはないが、きちっと説明すると
資金を逃がせなくなるから、わからないってことにしてるんだろう
すでにいくつか逃がしたが、金融庁が調べ抜けなかったものはこっそり逃がす、んじゃないかな
説明しようと思えばすぐにでもできなくはないが、きちっと説明すると
資金を逃がせなくなるから、わからないってことにしてるんだろう
すでにいくつか逃がしたが、金融庁が調べ抜けなかったものはこっそり逃がす、んじゃないかな
584承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:34:21.58ID:kN78uB+7 バカって本当にバカなんだな
俺バカ甘く見てたわ
俺バカ甘く見てたわ
585承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:34:24.96ID:4FxuYQyE >>574
立ってるけどPart26先に消費なんじゃない
【CC】Coincheck Part132【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517625256/
立ってるけどPart26先に消費なんじゃない
【CC】Coincheck Part132【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517625256/
586承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:34:27.28ID:BXcGuL4M GMO一生ハガキ来ない
587承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:34:28.71ID:8Xh7IH/3 強制ガチホきついっす
588承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:34:35.77ID:LTj+VYFU 認可受けてないCCがCM打てるのに驚いた
闇金がCMうってるようなもんじゃないの
闇金がCMうってるようなもんじゃないの
589承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:34:37.45ID:q/jc8LCb マジかよ
なんか不安になってきたわ
なんか不安になってきたわ
590承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:34:43.77ID:ppsHihVh >>512
そもそもそんなゴミ新聞読むからこんなのに引っ掛かかるんやぞwww
最低限必要な知識だけにして瞬時に判断できなければならない
相場というものはそういうもの
逆に瞬時に判断できないもの以外には手を出さない
実は相場はスポーツとおんなじだな
あの会見も瞬間で何が起きたかわかった。あとは2,3絶対ある状況を確認するだけ。結局最後は人なんだよな
そもそもそんなゴミ新聞読むからこんなのに引っ掛かかるんやぞwww
最低限必要な知識だけにして瞬時に判断できなければならない
相場というものはそういうもの
逆に瞬時に判断できないもの以外には手を出さない
実は相場はスポーツとおんなじだな
あの会見も瞬間で何が起きたかわかった。あとは2,3絶対ある状況を確認するだけ。結局最後は人なんだよな
591承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:34:56.11ID:Ko00jNRX 544 ノミ行為だよ
商品取引所は反対取引してる
あとで生産
商品取引所は反対取引してる
あとで生産
592承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:35:20.67ID:E8RwQyhF593承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:35:26.53ID:0zyRMXy7594承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:35:32.47ID:a19aUtQB 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
595承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:35:48.63ID:3/Y+prDb まだ1週間しか経ってないけどもうどうでも良くなってきた人多いだろ
どうせ金返ってこないのは分かりきってるんだし
どうせ金返ってこないのは分かりきってるんだし
596承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:35:53.42ID:amh4WPXc <仮想通貨流出>金融庁が監督強化 コインチェック立ち入り
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000114-mai-brf
2/2(金) 21:06配信
金融庁は2日、東京都渋谷区のコインチェック本社に資金決済法に基づく立ち入り検査を実施した。
顧客への返金に充てる資金が十分にあるのかなどを調べる。
金融庁は既に同社に対し、13日までに再発防止策などを報告するよう命じており、期限を待たずに検査に入るのは異例。
同社は1月28日、全顧客約26万人に自己資金から日本円で約460億円を返金すると発表した。
検査では、資金が十分にあるのか財務内容を詳しく調べる。
さらに、1月29日の業務改善命令で求めたセキュリティー強化などの実行状況も、社内に検査官を常駐させて直接把握し、監視を強める。
同社は金融庁に返金の根拠となる財務状況などについて十分説明しておらず、
金融庁は「顧客保護に万全を期すには、対応をリアルタイムで把握することが必要」(幹部)と判断した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000114-mai-brf
2/2(金) 21:06配信
金融庁は2日、東京都渋谷区のコインチェック本社に資金決済法に基づく立ち入り検査を実施した。
顧客への返金に充てる資金が十分にあるのかなどを調べる。
金融庁は既に同社に対し、13日までに再発防止策などを報告するよう命じており、期限を待たずに検査に入るのは異例。
同社は1月28日、全顧客約26万人に自己資金から日本円で約460億円を返金すると発表した。
検査では、資金が十分にあるのか財務内容を詳しく調べる。
さらに、1月29日の業務改善命令で求めたセキュリティー強化などの実行状況も、社内に検査官を常駐させて直接把握し、監視を強める。
同社は金融庁に返金の根拠となる財務状況などについて十分説明しておらず、
金融庁は「顧客保護に万全を期すには、対応をリアルタイムで把握することが必要」(幹部)と判断した。
597承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:06.83ID:HOfDEK3i 日本円出金の再開の見通しについて
2018.2.3
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、
確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。
今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
は?
2018.2.3
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、
確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。
今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
は?
599承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:24.35ID:0aA6oNVb600承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:25.64ID:eXGao/xo 全く見通せて無いんですけど
601承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:26.64ID:ODKs19CV あれから一週間
コインチェックの悪い話はたくさん出るのにいい話は少ししか出てこない。
和田君が事件の後でもパパ活出来る元気があったことぐらい
コインチェックの悪い話はたくさん出るのにいい話は少ししか出てこない。
和田君が事件の後でもパパ活出来る元気があったことぐらい
603承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:32.15ID:eSCrpaJT 我々ジャップは東京電力すら許せるんだから、コインチェックはもう許した
604承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:38.55ID:D+6K8JpB 2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、
当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、
確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、
皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、
金融機関の顧客専用口座に保全されております。また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨
(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、
ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。
今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、
確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、
皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、
金融機関の顧客専用口座に保全されております。また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨
(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、
ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。
今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
605承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:42.99ID:HOfDEK3i お知らせのお知らせのお知らせのお知らせのお知らせのお知らせのお知らせのお知らせのお知らせ
ふざけんじゃねえぞ
ふざけんじゃねえぞ
606承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:54.79ID:MnPsHBGH 与沢 翼
?認証済みアカウント @tsubasa_yozawa
1月26日
ちなみに、広告をたくさんいただいてるけど、
一例で出すと、今日流させていただくものの一つだけで一投稿で300万円です。固定、前金、
既に代理店さんから受け取ってます。成果保証ではなく掲載保証。嘘でもなんでもなく一発300万。
月に広告だけで1億の純利。コスト0だし、社員もいないしな。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/956736014663352320
?認証済みアカウント @tsubasa_yozawa
1月26日
ちなみに、広告をたくさんいただいてるけど、
一例で出すと、今日流させていただくものの一つだけで一投稿で300万円です。固定、前金、
既に代理店さんから受け取ってます。成果保証ではなく掲載保証。嘘でもなんでもなく一発300万。
月に広告だけで1億の純利。コスト0だし、社員もいないしな。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/956736014663352320
607承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:57.94ID:1ICwekf0 昨日年金事務所行ったら
貰ってないお金に税金は一切払わないからな!!!ってすごい切れてた客いたけど
おまえらか?
担当の人は「制度ですから」と言ってて、それに対して
机叩きながら「話にならねえ!責任者呼んで来い!」ってわめき散らしててうるさかった
貰ってないお金に税金は一切払わないからな!!!ってすごい切れてた客いたけど
おまえらか?
担当の人は「制度ですから」と言ってて、それに対して
机叩きながら「話にならねえ!責任者呼んで来い!」ってわめき散らしててうるさかった
608承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:37:01.37ID:0zyRMXy7 >>594
資本金9200万あるから580億盗まれたって平気平気w
資本金9200万あるから580億盗まれたって平気平気w
610承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:37:02.93ID:yFyQ97gG また下がってきたのか
強制ガチホはゆたーりコーヒーでも飲んでられて幸せだな
強制ガチホはゆたーりコーヒーでも飲んでられて幸せだな
611承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:37:05.97ID:AIeOiTne612承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:37:14.19ID:VRHdNVRQ >>570
そうまた議論が数日前にもどるけど、会社の純利から税引後で500億の損失負担がカバーできるということは税金も数百億払ってないと辻褄が合わない
北尾が言ってることは正しいよ
国もそれをわかってるだろうし、とにかく今は顧客資産がどれだけ残ってるか、正確な税金計算によりどれだけ税金額がかかってるかが焦点
そうまた議論が数日前にもどるけど、会社の純利から税引後で500億の損失負担がカバーできるということは税金も数百億払ってないと辻褄が合わない
北尾が言ってることは正しいよ
国もそれをわかってるだろうし、とにかく今は顧客資産がどれだけ残ってるか、正確な税金計算によりどれだけ税金額がかかってるかが焦点
614承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:37:36.00ID:kN78uB+7 >>603
許すわけねえ東電だけは
許すわけねえ東電だけは
615承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:37:37.49ID:LTj+VYFU >>597
その金融機関がどこか調べられないのかね
その金融機関がどこか調べられないのかね
616承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:37:40.84ID:ZtIbowV0 楽して儲けたいとか考えてるゴミ共のコインはどうなってもいいがワイのワイのコインだけは返して下さい
617承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:37:45.72ID:GneSO+4a 日本円出金の再開の見通しについて | コインチェック株式会社
http://corporate.coincheck.com/2018/02/03/37.html
http://corporate.coincheck.com/2018/02/03/37.html
619承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:37:56.43ID:iKWp32GP 此処で働いてた連中全員をバラして売ったところで540億円なんて額にはならないよね(´・ω・`)
620承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:38:03.06ID:ubKPx8YB621承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:38:03.93ID:bwBOOuyx 調査はきっと使途不明金が多すぎてお手上げ状態になってるんだと思うわ
622承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:38:04.73ID:wI3sel/E 毎日あったPRが2月になって1つもありませーん
623承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:38:04.61ID:ODKs19CV >>外部専門家の協力
これ金融庁の職員かよwwwwwwww
ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
これ金融庁の職員かよwwwwwwww
ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
625承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:38:12.20ID:a19aUtQB 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
626承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:38:14.09ID:5hyesBNb 通貨は生きてたようだ
627承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:38:13.40ID:bLims6EB CC民の勝ち〜〜〜
煽り屋惨めな敗北
煽り屋惨めな敗北
630承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:38:22.30ID:r6SUhFT6 全部戻ってくるっぽいな
631承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:38:43.05ID:UbgdGlEG 別にユーザーの許可無く、CC側から強制的に登録口座に日本円の払い出しをすれば良いんだよ??
633承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:09.17ID:mAs0lzYt >>529
そのあとのコインチェック広報の言葉も書かないとフェアじゃないな
ただ、会社の資金と顧客から預かった資金とをきちんと分けて管理する
「分別管理」が適正に行われているかどうかについては、
「事実確認をしているところで、確かなことがわかってからお伝えする」と答えるにとどまりました。
まあ、分別管理してないの確定で、460億の資金は仮に存在していたとしても、
自己資金と客の資金をどんぶり勘定してて、その460億が純粋な「自己資金」とは到底考えられないということだ。
だから金融庁も事件以降一貫して、コインチェックの「返金できる」という根拠に納得しておらず、
異例中の異例の業務改善命令の報告待ち中の踏み込みとリアルタイム監視&常駐という処置に至った。
事態は円満解決からどんどん遠ざかる一方と言える。
とっくに顧客の資金は毀損してて、nem以外のリップルや日本円保有ユーザーも全額戻っては来ないだろうな。数分の一戻ってくればいいほうだろうな。
そのあとのコインチェック広報の言葉も書かないとフェアじゃないな
ただ、会社の資金と顧客から預かった資金とをきちんと分けて管理する
「分別管理」が適正に行われているかどうかについては、
「事実確認をしているところで、確かなことがわかってからお伝えする」と答えるにとどまりました。
まあ、分別管理してないの確定で、460億の資金は仮に存在していたとしても、
自己資金と客の資金をどんぶり勘定してて、その460億が純粋な「自己資金」とは到底考えられないということだ。
だから金融庁も事件以降一貫して、コインチェックの「返金できる」という根拠に納得しておらず、
異例中の異例の業務改善命令の報告待ち中の踏み込みとリアルタイム監視&常駐という処置に至った。
事態は円満解決からどんどん遠ざかる一方と言える。
とっくに顧客の資金は毀損してて、nem以外のリップルや日本円保有ユーザーも全額戻っては来ないだろうな。数分の一戻ってくればいいほうだろうな。
634承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:13.55ID:eXGao/xo 何一つ具体的じゃねーな
マジ氏んでくれ
マジ氏んでくれ
635承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:15.06ID:acZJ2GPY 保全してあるならなんで停止したのかね
返すだけだし掴んでる間の逸失利益どう考えてんねん
返すだけだし掴んでる間の逸失利益どう考えてんねん
636承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:27.36ID:qIzsGed4 CCが事業継続する気があるなら最も大切なのは顧客からの信用だろ?
だったらなりふり構わず即返金してるよ
金はあると言いつつ凍結し続け刻一刻と信用が失われていく現状は死に向かっているとしか思えない
だったらなりふり構わず即返金してるよ
金はあると言いつつ凍結し続け刻一刻と信用が失われていく現状は死に向かっているとしか思えない
637承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:28.42ID:Kxkb3N5K638承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:31.97ID:XMDA9Y9H 日本円以外は知らんてこと?
640承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:53.98ID:bLims6EB 金融庁が入って常態しててこの発表は確定と言っていい
煽りカス 惨めに撤収wwwww
煽りカス 惨めに撤収wwwww
642承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:40:04.43ID:bXKgjDFs この1週間で分かったことは、みずなしとかいう
中二病のキモオタロリコンおやじは、捜査を撹乱させ
無駄に期待させただけの役立たず。
中二病のキモオタロリコンおやじは、捜査を撹乱させ
無駄に期待させただけの役立たず。
644承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:40:33.91ID:bGgf6P80 金融庁が張り付いててこの発表は
本当に返せるという意味だからな
アンチ死ねよ
本当に返せるという意味だからな
アンチ死ねよ
645承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:40:38.97ID:D+6K8JpB 返すことは返すが10年20年後もありうる…
646承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:40:46.22ID:YSBJk7v9 まな板の上のコイン
647承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:40:53.21ID:H9kmBMOf648承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:40:56.52ID:rm909Kno 金融庁のやつなんか1億ぐらいわたせばどーにでもなりそーじゃねw
649承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:01.05ID:UbgdGlEG650承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:06.22ID:GuO45i1L >>588
今回はテレビ業界も責任重大や
ゴールデンタイムにお茶の間に
誰もが知ってるタレント使って宣伝すりゃ
アホは「ああ、あのタレントがcmやってる業者なら安全」って
無条件に思い込むわ
テレビ局マジで許せん
今回はテレビ業界も責任重大や
ゴールデンタイムにお茶の間に
誰もが知ってるタレント使って宣伝すりゃ
アホは「ああ、あのタレントがcmやってる業者なら安全」って
無条件に思い込むわ
テレビ局マジで許せん
651承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:07.67ID:ykBEi4+1 お知らせのお知らせのお知らせw
完全にSTAP細胞と同じ流れになってきたわw
完全にSTAP細胞と同じ流れになってきたわw
652承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:13.19ID:9rMrICBT 日本円出金に伴う技術的な安全性って何や(´・ω・`)
金融機関の顧客専用口座に保全されておるんやったら返せや
金融機関の顧客専用口座に保全されておるんやったら返せや
653承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:24.26ID:6j0PMw6Z 日本円出金に伴う技術的な安全性ってなんだよw
654承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:27.21ID:XMDA9Y9H あ、他コインはコールド保管て書いてあった
655承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:30.36ID:W8ob5d9U656承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:36.48ID:acZJ2GPY >>636
停止させてる間だけ自分らで状況悪化させてるだけだもんな
何か安全性のためなのか意味が分からない
そもそも停止なんてしてなければここまで総悲観になってないし
金融庁に立ち入られる事もなかったかもしれない
全ては出金停止した時点で異常
停止させてる間だけ自分らで状況悪化させてるだけだもんな
何か安全性のためなのか意味が分からない
そもそも停止なんてしてなければここまで総悲観になってないし
金融庁に立ち入られる事もなかったかもしれない
全ては出金停止した時点で異常
657承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:39.34ID:npyZyWe0658承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:44.28ID:bwBOOuyx659承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:50.63ID:8Xh7IH/3 出金だけでもさせてくれ
660承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:54.21ID:DNMQSbwd (BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。
再開するのか?????
再開するのか?????
661承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:56.71ID:LTj+VYFU >>652
そこがちょっと理解できないところだな
そこがちょっと理解できないところだな
662承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:42:00.88ID:D2sTXwwz ここで下げ材料投下してくる
ccさすがw
ccさすがw
663承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:42:02.59ID:kMq07QCM 約束通り「出金見通しのお知らせき」きましたね。
665承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:42:05.31ID:E8RwQyhF667承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:42:11.63ID:bLims6EB 破綻倒産の煽りカス 最近見ねぇなぁ〜〜
どこ行ったんやろなぁ〜〜
どこ行ったんやろなぁ〜〜
668承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:42:11.86ID:ODKs19CV 今の仮想通貨の値動きからして、コインチェック民の損失はトータル1〜2兆だとおもうんだがなんで喜んでんのw
ここから訴訟祭りだぞ気合い入れろよお前ら。
ここから訴訟祭りだぞ気合い入れろよお前ら。
670承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:42:36.74ID:NETp5w6s ・コインチェックからの出金ができない
・コインチェックにおいてある仮想通貨をよそに移動できない
・コインチェックでおいてある仮想通貨を売れない
現状は上記であってる?
・コインチェックにおいてある仮想通貨をよそに移動できない
・コインチェックでおいてある仮想通貨を売れない
現状は上記であってる?
672承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:42:47.25ID:bGgf6P80 資本金あえて1億未満にしてる理由に気付かないゴミがいるようだな
674承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:42:55.64ID:mfR5DlOS なんかパチンコやスロットみたいになってきたな
チャンスのチャンスのチャンスのチャンス
チャンスのチャンスのチャンスのチャンス
676承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:12.14ID:3dUHD2J1 もうちょっと相場が下がって現金が耐えられれば何とかなるかもしれんぞ
677承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:12.50ID:Csgw6h2W コインちゃんとあるならはよ返せや
678承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:13.11ID:acZJ2GPY 現物預けてる奴とか返すとしたってもう1分1秒の状況やん
返すまでにテザー飛んだらそれこそ完全に終わりだぞ
返すまでにテザー飛んだらそれこそ完全に終わりだぞ
679承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:25.86ID:LTj+VYFU 金融庁が監視してるヨコで嘘つくことは考えにくいし
金融庁が発表してくれるといいんだがな
金融庁が発表してくれるといいんだがな
680承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:28.74ID:G8u6XTUJ681承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:28.76ID:RVFBtU3K 一日いて何も出せないとか言ってるの馬鹿なの?
682承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:34.67ID:BHPG0pp2 国民年金払えってハガキ来たわ
これ払わなくていいよね?
これ払わなくていいよね?
683承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:36.34ID:YSBJk7v9 >>666
何が起こっても不思議ではない。
何が起こっても不思議ではない。
684承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:39.54ID:W8ob5d9U まあしかし、再開したらみんな売り出すから
しばらく全通貨相場下落するだろう
売るなら誰よりも早く売るか、しばらく待って相場が戻ってから売るかだろうな
しばらく全通貨相場下落するだろう
売るなら誰よりも早く売るか、しばらく待って相場が戻ってから売るかだろうな
685承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:40.91ID:GuO45i1L686承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:55.54ID:D+6K8JpB >>674
レア役引いても当たりませんね
レア役引いても当たりませんね
687承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:58.56ID:jo79Wy9t 破産申請おめ〜😃🎵アホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミコイン持って全裸で🚃飛び込む姿カッコイイ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゴミコイン持って全裸で🚃飛び込む姿カッコイイ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
688承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:07.79ID:8d4s/tEi まっさかさーまーに
690承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:09.20ID:ubKPx8YB おおw
おれの3000円返ってくるのか
ちょっと嬉しい
おれの3000円返ってくるのか
ちょっと嬉しい
691承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:10.52ID:s5xrtsF9 ネムなんてもう買わねーよ
リップル買うわ
リップル買うわ
693承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:14.14ID:PdXdcJ+a >>664
88円補償だぞー
88円補償だぞー
694承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:21.59ID:H9kmBMOf もしかしてコールドされたアルトたちって人質なんじゃね
集団訴訟なんかしやがったら返せなくなるぞ、みたいな
集団訴訟なんかしやがったら返せなくなるぞ、みたいな
695承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:26.71ID:UbgdGlEG697承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:31.38ID:F38PzEvx これが前に言ってた見通し?
粘るなあ
粘るなあ
698承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:33.85ID:acZJ2GPY699承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:47.47ID:iKWp32GP 此処で働いてたヒトたちって、どこへ逃げたの?
700承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:56.04ID:ENoPhGkN >>528
豊田商事殺傷事件はもう古過ぎてニュースのネタにもならないから、そろそろCC殺傷事件に伝説上書きした方が良いと思うの
豊田商事殺傷事件はもう古過ぎてニュースのネタにもならないから、そろそろCC殺傷事件に伝説上書きした方が良いと思うの
701承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:45:10.33ID:kN78uB+7 再開したら早い者勝ちの阿鼻叫喚が見れるんか
楽しみ
楽しみ
702承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:45:13.39ID:0zyRMXy7 >>682
年金もビットコインみたいなもんだ
年金もビットコインみたいなもんだ
703承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:45:20.76ID:3BWkO35v >>684
いや、逆だと思う。買いだして暴騰する。
いや、逆だと思う。買いだして暴騰する。
704承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:45:22.49ID:9i01zwFS705承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:45:28.60ID:bGgf6P80706承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:45:29.34ID:a19aUtQB 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
707承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:45:31.37ID:YSBJk7v9 金融庁の許可のもと、発表した訳じゃないからな。
ヌカヨロかもよ。
ヌカヨロかもよ。
708承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:45:38.42ID:uBY0NvvO とりあえず出勤させろ、話はそれからだ
ネムなんぞ知らん
ネムなんぞ知らん
709承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:45:57.35ID:ubKPx8YB712承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:46:06.72ID:cWf3ZW7n 資金がロックされている状態で、暴落すれば普通に訴訟問題になるんじゃない?
責任はCCにあるんだからね。NEM被害者だけでなく、CC登録者全員の
問題。テクニカルでは さらに下押しすることは わかっている。
責任はCCにあるんだからね。NEM被害者だけでなく、CC登録者全員の
問題。テクニカルでは さらに下押しすることは わかっている。
713承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:46:11.74ID:bGgf6P80 返金予定日言うわけないだろ
インサイダー出来るだろ
インサイダー出来るだろ
715承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:46:15.09ID:b72KGTBz 破産申請準備中だわな
もはや時間稼ぎしかしていない
恐らく来週くらいにまた発表あると思うぞ
「現在、外部専門家に検証をして頂いており、近日に出金再開予定時期をお知らせいたします」ってw
もはや時間稼ぎしかしていない
恐らく来週くらいにまた発表あると思うぞ
「現在、外部専門家に検証をして頂いており、近日に出金再開予定時期をお知らせいたします」ってw
716承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:46:25.92ID:D+6K8JpB ランボー怒りの休日出勤
717承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:46:33.66ID:s5xrtsF9 出金!出金!はよ出金!!
719承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:46:39.61ID:JWO97+ql .,,,.,,,.,,,、.,,
,,,-‐''"~ ~゙ヽ、,,----、.,,,,_
.,,r''~ ゙ヽ、 `ヽ、
/ ゙i, `ヽ、
/ i, ゙i,
~~'''''‐-= / i ゙、
i' ;ヘ, .:.::::i':::.. ゙,
i /./ .:.::::/.:.:.:.. i
ノ / / .:::::::/:::.:.:.:.:. i
/ /./ .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:._____ (<ヽ!}
/ i^ヾ'i:.:.:.:.:.::::::; ' .:.:.:;'、;:;:;;;;:;;゙i . ゙iヽ\ 暴落!ソイヤ!セイヤ!
/ ..:....:.:゙、_ ゙:、:::::/ ,,,,,....-i'゙i;====ヨ ,! \\
/;;;;i .:.:.:.:゙i `ヽ、 :.:..:.:.:.:.:.:! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、>暴落 !ソイヤ!セイヤ!
メ;;;;;;;i, .:.:.:.:.:.:.:、 ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/ /
/:::i;;;;;;;ヽ、 .:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ、 ゙ ゙` ,ノ
::::::ヽ;;;;;;;;;\ .:.:.:.:.:.:.:.:.:,イ.:.:.゙''ー-、,,___ ,;. 、 ,ソ
:::::::::::\;;;;;;;;;`ヽ、,_ .:.:.:.:.:.:.:.:.ノ 〉,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙i` ,:;'' i; ヾi′
:::::::::::::::ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;゙''‐─--‐‐/ ,{;;;;ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:| '" ;: ゙|
::::::::::::::::::::::`ヽ-、;;;;;__,,,,,/ /\;;;;;;;;;`'''─----| ;: !
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ i:::::::::゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;| ;;! ,
,,,-‐''"~ ~゙ヽ、,,----、.,,,,_
.,,r''~ ゙ヽ、 `ヽ、
/ ゙i, `ヽ、
/ i, ゙i,
~~'''''‐-= / i ゙、
i' ;ヘ, .:.::::i':::.. ゙,
i /./ .:.::::/.:.:.:.. i
ノ / / .:::::::/:::.:.:.:.:. i
/ /./ .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:._____ (<ヽ!}
/ i^ヾ'i:.:.:.:.:.::::::; ' .:.:.:;'、;:;:;;;;:;;゙i . ゙iヽ\ 暴落!ソイヤ!セイヤ!
/ ..:....:.:゙、_ ゙:、:::::/ ,,,,,....-i'゙i;====ヨ ,! \\
/;;;;i .:.:.:.:゙i `ヽ、 :.:..:.:.:.:.:.:! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、>暴落 !ソイヤ!セイヤ!
メ;;;;;;;i, .:.:.:.:.:.:.:、 ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/ /
/:::i;;;;;;;ヽ、 .:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ、 ゙ ゙` ,ノ
::::::ヽ;;;;;;;;;\ .:.:.:.:.:.:.:.:.:,イ.:.:.゙''ー-、,,___ ,;. 、 ,ソ
:::::::::::\;;;;;;;;;`ヽ、,_ .:.:.:.:.:.:.:.:.ノ 〉,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙i` ,:;'' i; ヾi′
:::::::::::::::ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;゙''‐─--‐‐/ ,{;;;;ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:| '" ;: ゙|
::::::::::::::::::::::`ヽ-、;;;;;__,,,,,/ /\;;;;;;;;;`'''─----| ;: !
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ i:::::::::゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;| ;;! ,
720承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:46:40.99ID:H9kmBMOf 次コールドからホットに移すのって
法律的になんらかの業務になるんじゃないの
業務停止後だとコールドからホットに移すような業務はできないでしょ
それ狙ってそうな気がする
法律的になんらかの業務になるんじゃないの
業務停止後だとコールドからホットに移すような業務はできないでしょ
それ狙ってそうな気がする
721承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:46:43.05ID:PdXdcJ+a 握力ゴリラすぎて離せなかったけど
強制ロスカで多少助かったわ
結局CCネム持ちが勝ち組だったね!w
強制ロスカで多少助かったわ
結局CCネム持ちが勝ち組だったね!w
722承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:46:45.78ID:VbTlDTTu この期におよんで、bitcoin100万回復の記事を上げてるアフィはゴキブリ以下だな
好意的なレスだけ集めてるしさあ
好意的なレスだけ集めてるしさあ
723承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:46:46.03ID:0zyRMXy7 ビットコイン882.506
724承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:46:58.21ID:CePZ6SN6 もしも、出金できるようになったとして、
年末年始に買った人は、下がり過ぎてて塩漬け選びそうw
年末年始に買った人は、下がり過ぎてて塩漬け選びそうw
725承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:47:00.48ID:RbLEN6JM 何も進展してなくてクソ笑う
727承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:47:21.75ID:ubKPx8YB セキュリティも何も
振り込み手続きするだけじゃないの?
振り込み手続きするだけじゃないの?
728承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:47:23.31ID:bwBOOuyx729承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:47:25.89ID:F38PzEvx そもそもJPYで安全性って何だよ
顧客の申し込みを受けて顧客の口座に振り込むだけだろ?
顧客の申し込みを受けて顧客の口座に振り込むだけだろ?
730承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:47:29.10ID:wI3sel/E 入金安全出金危険 byCC
731承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:47:33.44ID:8Xh7IH/3 出金したら絶対使わん
732承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:47:35.67ID:a19aUtQB >>712
もう訴訟起こされてるよ
もう訴訟起こされてるよ
733承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:47:40.34ID:jD5AFUU6734承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:47:41.23ID:QgcWkh85 cc民大勝利だな
金融庁が監督してて、できないことは発表できないからな
煽り厨おつかれ 元の貧乏暮らしに戻って さいなら〜
金融庁が監督してて、できないことは発表できないからな
煽り厨おつかれ 元の貧乏暮らしに戻って さいなら〜
735承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:47:42.25ID:FnLu+IAK 最新のお知らせの感じだと、日本円はアルトよりも早く帰ってくる(可能性がちょっとはある)ってことでいいのか?
でも、金融機関の顧客専用口座に保全されてるのに安全性って何やねん
はよ返せや
でも、金融機関の顧客専用口座に保全されてるのに安全性って何やねん
はよ返せや
736承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:47:51.12ID:YSBJk7v9 まな板の上のコイン
煮るなと焼くなと好きにしなはれ
煮るなと焼くなと好きにしなはれ
738承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:47:55.54ID:Rg/CC+SM 日本円の出金に伴う(弊社の財務状況の)安全性と理解するしかあるまい
740承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:47:59.87ID:eXGao/xo つーか送金はどうなったんだよ
売買出来ないのに日本円しか出せませーんとか舐めてんのか
売買出来ないのに日本円しか出せませーんとか舐めてんのか
741承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:01.25ID:XMDA9Y9H 金融庁がガン詰めしてるんだから許可得てのアナウンスじゃないの?あとから金融庁は知らんとか言いだしたらかなわんぞ
742承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:14.64ID:n+NecFwh 大勝利どころか仮想通貨だたさがりなんですけど
743承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:32.68ID:pcJT88IE まだCCで消耗してるの?
で、進展はあった?
で、進展はあった?
744承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:36.29ID:N88Hr2++ >>17
マジかよWordヤバすぎ
マジかよWordヤバすぎ
745承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:37.83ID:08nlp3uO CC「オイたむけん、ウチのCM出ろや」
たむ「は?お前んトコ無認可やん」
マスコミ「CCが出金停止で大混乱!戦犯はたむけん!!」
たむけん「ファッ!?」
なぜなのか?
たむ「は?お前んトコ無認可やん」
マスコミ「CCが出金停止で大混乱!戦犯はたむけん!!」
たむけん「ファッ!?」
なぜなのか?
746承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:38.54ID:YxErYIxv747承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:46.40ID:Z04STZfj 日本円出金の再開の見通しについて
2018.2.3
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、
確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨
(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)
につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。
今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
2018.2.3
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、
確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨
(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)
につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。
今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
748承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:51.78ID:lTHz1i8D さっさと返金して潰れろよ糞会社
749承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:51.19ID:Plsn0JZR 実質金融庁に金預けてるようなもんやろ。お前ら良かったな
751承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:56.11ID:lBcQkIIU 豊田商事事件の上書きかぁ。。。
和田不祥事事件って名称で
和田不祥事事件って名称で
752承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:57.70ID:a19aUtQB 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
753承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:03.48ID:Kxkb3N5K >>682
場合によっては認められないが免除か猶予の申請はしとけ
場合によっては認められないが免除か猶予の申請はしとけ
754承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:08.43ID:F38PzEvx755承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:10.14ID:acZJ2GPY 信用性はともかく保全されてる事なんて
出金停止した直後にアナウンスすべき事項なんだけど
本当に頭悪いんだろうな
そんな当たり前の事項のアナウンスですらここまで
先延ばしにしただけでどんだけ状況悪化させたのか理解してるんだろうか
出金停止した直後にアナウンスすべき事項なんだけど
本当に頭悪いんだろうな
そんな当たり前の事項のアナウンスですらここまで
先延ばしにしただけでどんだけ状況悪化させたのか理解してるんだろうか
756承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:16.79ID:G8u6XTUJ >>698
確かにショーターは逸失利益やばいよな
俺も事件初日にCCでショートで爆益だったけど出金手続きしないと一生出金されないような気がして慌てて手続きしたもん
出金停止がなければ今頃5000万くらい儲かってたんだろうな
確かにショーターは逸失利益やばいよな
俺も事件初日にCCでショートで爆益だったけど出金手続きしないと一生出金されないような気がして慌てて手続きしたもん
出金停止がなければ今頃5000万くらい儲かってたんだろうな
757承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:24.57ID:W8ob5d9U 20万円突っ込んで今7万程度の価値になってしまった
売却手数料考えたら戻ってくるのは6万程度
6万戻ってきたところでなんの足しにもならん
それなら半年ぐらい放置してたほうがマシ
売却手数料考えたら戻ってくるのは6万程度
6万戻ってきたところでなんの足しにもならん
それなら半年ぐらい放置してたほうがマシ
759承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:48.55ID:ODKs19CV 状況何一つ良くなってないのに何でウレションして大喜びしてる奴いるの・・・
760承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:49.21ID:ENoPhGkN761承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:50.94ID:/FE/FzON 今安心したろ?
「やったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺の金が返ってくる!!!!!!!!!」って
ところがどっこいそうは問屋が卸さないよ
・時期未定
・全額返還か怪しい
・ネムはどうなった?
一筋縄ではいかんよ
まあ出金時期が決まったらそれこそ損切りと利益確定の売りで怒涛の下げが来るだろうね
「やったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺の金が返ってくる!!!!!!!!!」って
ところがどっこいそうは問屋が卸さないよ
・時期未定
・全額返還か怪しい
・ネムはどうなった?
一筋縄ではいかんよ
まあ出金時期が決まったらそれこそ損切りと利益確定の売りで怒涛の下げが来るだろうね
762承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:56.06ID:nxcv2o0Y まず現状の情報だと、
顧客がこれまで取引してる「はず」の取引がデータ上だけで実際にはない。
無いものは移動出来ないので通貨の移動が出来ない。
データ上だけで実際には無いので値上がりして利確した分のお金が用意出来ない。
最初はなんとかなったけど、値上がりからの利確出金でパンクして、ハッキング自演
CC民には悪いけどもう返って来ないのが濃厚
顧客がこれまで取引してる「はず」の取引がデータ上だけで実際にはない。
無いものは移動出来ないので通貨の移動が出来ない。
データ上だけで実際には無いので値上がりして利確した分のお金が用意出来ない。
最初はなんとかなったけど、値上がりからの利確出金でパンクして、ハッキング自演
CC民には悪いけどもう返って来ないのが濃厚
763承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:56.13ID:bwBOOuyx764承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:58.25ID:LSxgNZ7I >>644
信じていいですか?
信じていいですか?
765承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:58.70ID:amh4WPXc >>403
コインチェックに電話で聞けよ
コインチェックに電話で聞けよ
766承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:04.14ID:y/rTJXzR767承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:09.62ID:PdXdcJ+a768承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:12.04ID:D+6K8JpB たられば妄想通貨
769承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:15.58ID:uhItxiW0 あのー送金は?
771承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:16.87ID:mAs0lzYt >>658
まあ俺もあまりCCユーザーを不安にさせたくないから数分の一と書いたが、
とんでもない奇跡の回収率と言われた豊田商事(国税が従業員への所得税分の税金を取らないで戻してくれた)でも2000億とも言われる被害で回収できたの100億程度だしな…
まず税金という債権回収、その他、資産隠し、VCへの還流、反社の暗躍等で資産はどんどん減り、一般債権者にはほとんど戻らないだろう
まあ俺もあまりCCユーザーを不安にさせたくないから数分の一と書いたが、
とんでもない奇跡の回収率と言われた豊田商事(国税が従業員への所得税分の税金を取らないで戻してくれた)でも2000億とも言われる被害で回収できたの100億程度だしな…
まず税金という債権回収、その他、資産隠し、VCへの還流、反社の暗躍等で資産はどんどん減り、一般債権者にはほとんど戻らないだろう
772承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:17.32ID:Kxkb3N5K773承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:18.22ID:9rMrICBT 入金は技術的な安全性が確認されてるからOKなんやな(´・ω・`)
アホか
アホか
775承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:28.55ID:s5xrtsF9 しゅっきいいいいいいいいいいおいいんんn
わだあああああああああああ
わだあああああああああああ
776承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:29.42ID:b72KGTBz タイムリミットまで
「皆様には近日中に日本円出金の再開時期をお知らせいたします。」
を言い続ける
そうすりゃ詐欺にならない
「騙す意思」を確認できないままエスケープの腹だろう
「皆様には近日中に日本円出金の再開時期をお知らせいたします。」
を言い続ける
そうすりゃ詐欺にならない
「騙す意思」を確認できないままエスケープの腹だろう
777承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:34.29ID:bXKgjDFs 返金アナウンスからの破産申請だったら、かなり悪質な詐欺だろw
もう何がしたいか分からんわ。ウンコつけたろ。by みずなしりんjk17
もう何がしたいか分からんわ。ウンコつけたろ。by みずなしりんjk17
778承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:40.11ID:a19aUtQB 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
779承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:44.06ID:QgcWkh85 麻生さまさまだね
780承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:49.96ID:u562uLSy >>682
年金だけは払っておいた方がいい
年金だけは払っておいた方がいい
781承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:50.28ID:Xba7/ZBi >>763
何もないものを調査しろって言われても、金融庁も困るだろうな
何もないものを調査しろって言われても、金融庁も困るだろうな
782承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:50.96ID:Rdx9aO6Z 銀行口座にあるのに技術的安全性ってなに?
783承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:51:04.96ID:1SHQjd/t >>704
でもさ、金融庁が入った後の報告だからちょっと期待していいんじゃね?
でもさ、金融庁が入った後の報告だからちょっと期待していいんじゃね?
784承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:51:04.85ID:QTRA7tmy 文句ばっか言ってるけど
そんな糞会社に金預けてしまった自分がバカだろw
そんな糞会社に金預けてしまった自分がバカだろw
785承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:51:05.12ID:OoPigIOY 安全第一
788承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:51:21.03ID:ykBEi4+1 円出金の部分が今からセキュリティ対策をせざるをえないほど
ハッキングされる可能性のある環境はまずいw
まあ方便だろうが今までNEMの補償だけの話だったのに
急に日本円の保証を言いはじめたのが怪しいな
ハッキングされる可能性のある環境はまずいw
まあ方便だろうが今までNEMの補償だけの話だったのに
急に日本円の保証を言いはじめたのが怪しいな
789承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:51:22.61ID:7k5ASsqY >金融機関の顧客専用口座に保全されております
だったらその金融機関から顧客のそれぞれの銀行口座に送金出来るだろw
コインチェックのザルシステムの点検なんて関係ないんだわw
もう言ってることがあっちこっちで辻褄合わないんですけどw
だったらその金融機関から顧客のそれぞれの銀行口座に送金出来るだろw
コインチェックのザルシステムの点検なんて関係ないんだわw
もう言ってることがあっちこっちで辻褄合わないんですけどw
790承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:51:33.40ID:q/jc8LCb てかバイナンスに預けてるリップル1000枚換金できないんだけど
イーサリアムに変えてビットフライヤーに送れば換金できるんかな
そろそろ含み損の領域に入るから焦ってきたわ
ビットフライヤーの口座持ってないからわからんけど
イーサリアムに変えてビットフライヤーに送れば換金できるんかな
そろそろ含み損の領域に入るから焦ってきたわ
ビットフライヤーの口座持ってないからわからんけど
791承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:51:40.91ID:amh4WPXc 日本円出金の再開の見通しについて
http://corporate.coincheck.com/2018/02/03/37.html
2018.2.3
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、
確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、
皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、
ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。
今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
----------------------------------------------
金融機関が客に嘘つくとかもうお終いだな。はい終了。
http://corporate.coincheck.com/2018/02/03/37.html
2018.2.3
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、
確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、
皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、
ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。
今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
----------------------------------------------
金融機関が客に嘘つくとかもうお終いだな。はい終了。
792承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:51:40.32ID:9rMrICBT 動きの見込めない土日にもメシウマ民に話題を提供してくれる
頭CCは嫌いじゃないで(´・ω・`)
頭CCは嫌いじゃないで(´・ω・`)
793承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:51:57.93ID:wI3sel/E 安全だ安全だとにかく安全だ
出金なんかよりも安全第一なんだ
出金なんかよりも安全第一なんだ
794承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:52:03.59ID:oyI6hupa 金融庁が入っている状態で顧客の金をきちんと管理していますって発表しているんだからまあ間違いないだろ。
とりあえず日本円組は救われそうだな^^
とりあえず日本円組は救われそうだな^^
795承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:52:04.00ID:LTj+VYFU まだ解散じゃないのか 疲れた
796承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:52:09.62ID:b72KGTBz 「近いうちに払います」→「潰れましたw」じゃ【詐欺】案件だけど
「近いうちに払う時期をお知らせします」→「潰れました」は【誤認識】になる
堀天子の入れ知恵だろうな
「近いうちに払う時期をお知らせします」→「潰れました」は【誤認識】になる
堀天子の入れ知恵だろうな
797承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:52:19.86ID:LnM+LqKD >>708
出金なんて出来る訳ないだろう。
画面上の数値だけ動いてて、実際に取引なんてしていないのだから。
コインチェックの金庫は始めから空っぽ。
手数料は、従業員の人件費と会社の維持・管理・運営・広告宣伝費に使われて残ってないんだよ。
現金があるんだったら金融庁が「確認出来た」と発言して顧客の不安を解消しているだろう。
金融庁が「確認出来ていない」と発言しているということはどういうことか分かるよな。
出金なんて出来る訳ないだろう。
画面上の数値だけ動いてて、実際に取引なんてしていないのだから。
コインチェックの金庫は始めから空っぽ。
手数料は、従業員の人件費と会社の維持・管理・運営・広告宣伝費に使われて残ってないんだよ。
現金があるんだったら金融庁が「確認出来た」と発言して顧客の不安を解消しているだろう。
金融庁が「確認出来ていない」と発言しているということはどういうことか分かるよな。
798承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:52:27.44ID:bLims6EB 根拠ゼロの煽りカスwwwww ウチワかな?
金融庁監視の元で迂闊な発表出来るわけねぇだろwwww
煽りカス微風すぎぃwwwwww もっと扇げよwwww
金融庁監視の元で迂闊な発表出来るわけねぇだろwwww
煽りカス微風すぎぃwwwwww もっと扇げよwwww
799承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:52:27.11ID:OWt0LbQL 頭CC大好きがんばれ和田w
800承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:52:33.43ID:QgcWkh85801承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:52:35.38ID:KLzLtKJ1 コールドウォレット「等」って何?
802承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:52:38.65ID:KAom56Dr 糸冬了w
803承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:52:40.13ID:a19aUtQB 社会的信用ゼロ
全国民から嫌われてる
全国民から嫌われてる
804承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:52:41.77ID:XMDA9Y9H >>763
勝手にこんなアナウンスしてあとから怒られるんじゃないか
勝手にこんなアナウンスしてあとから怒られるんじゃないか
805承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:52:49.99ID:+OXRlAOr >>790
できるぞ
できるぞ
806承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:52:56.30ID:ubKPx8YB807承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:06.48ID:xKOsvQ8E808承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:05.91ID:jo79Wy9t 破産申請おめ〜😃🎵アホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間抜け億り人(お布施アホ)の末路、全裸🚃飛び込み限定(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
間抜け億り人(お布施アホ)の末路、全裸🚃飛び込み限定(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
809承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:09.32ID:F38PzEvx >>763
ふざけた会社だから何があってもおかしくないぞ
ふざけた会社だから何があってもおかしくないぞ
810承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:13.51ID:s5xrtsF9 おいおい
金融庁が発表しろよこれ
金融庁が発表しろよこれ
811承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:19.73ID:MkHxtClq まとめ
・ネム全額分を返せる現預金がある(CC取締役)
・客の現金やネム以外の通貨は全てある(CC公式)
・出金時期は何故か未定
・金融庁10人が何故か監視中
・ネム全額分を返せる現預金がある(CC取締役)
・客の現金やネム以外の通貨は全てある(CC公式)
・出金時期は何故か未定
・金融庁10人が何故か監視中
812承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:20.35ID:PdXdcJ+a813承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:20.61ID:q/jc8LCb >>805
まじかよもしかして大勝利?
まじかよもしかして大勝利?
814承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:34.99ID:SmyNA4on やっぱり金融庁が先生してるのか
815承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:44.08ID:08nlp3uO CCよりジジイのfuckの方が気合い入ってる
816承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:47.35ID:KAom56Dr 経営破綻よろしく
818承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:51.88ID:dHkGT836 また時間稼ぎのを出してきたのか
>金融機関の顧客専用口座に保全されております
いつから保全してるの?金額は?
相変わらず必要な事は一切書かない
>金融機関の顧客専用口座に保全されております
いつから保全してるの?金額は?
相変わらず必要な事は一切書かない
819承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:55.79ID:0zyRMXy7 >>801
一部農家で野菜を買って保管してある
一部農家で野菜を買って保管してある
820承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:57.21ID:q/jc8LCb 今からビットフライヤーの口座作るか
821承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:58.94ID:lBcQkIIU 日本円は純粋な顧客の資産だから使い込めば完全に犯罪だけど
通貨はCCに譲渡って記載されてるから言い逃れの余地があるのが辛いとこ
通貨はCCに譲渡って記載されてるから言い逃れの余地があるのが辛いとこ
822承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:54:00.40ID:/FE/FzON コールドウォレットに保管って書いてあるけどこれ「ノミ行為していない分限定で」ってことだぞ?
つまり顧客全体で1億リップル買ってたとしてノミ行為分が9000万リップル、昔に自社で購入した分1000万リップルとしたならいくら「保管」っていってても
顧客の資産の10%しか保管できていないってことだからな?
おれが言ってるのはそういうこと
つまり顧客全体で1億リップル買ってたとしてノミ行為分が9000万リップル、昔に自社で購入した分1000万リップルとしたならいくら「保管」っていってても
顧客の資産の10%しか保管できていないってことだからな?
おれが言ってるのはそういうこと
823承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:54:07.59ID:ubKPx8YB824承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:54:39.49ID:cWf3ZW7n 日本円の送金に伴う技術的安全性って、なんだよ??
ふざけてるね。
ふざけてるね。
825承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:54:41.27ID:a19aUtQB 返金の予定は未定wwww
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
「返金できる時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという妄想に変わりはない
828承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:03.31ID:LTj+VYFU まだ全額とは言ってないからな
829承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:07.66ID:o5W8xroM 学生サークル、文化祭の屋台 それレベルで金勘定してたわけで これだけの巨額な金を集めても同じだったとはなw
さらに 客の金を自分の金だと本気で思ってたのが脅威ですわ 和田あたりはともかく、それなりの経緯で歩んでた幹部連中も
同じ認識だったとは? 最初から取り込み詐欺目的で計画倒産をもくろんで根こそぎ 客の金を奪う予定だったんだろう
刑期終えればウハウハ人生確約だしな
さらに 客の金を自分の金だと本気で思ってたのが脅威ですわ 和田あたりはともかく、それなりの経緯で歩んでた幹部連中も
同じ認識だったとは? 最初から取り込み詐欺目的で計画倒産をもくろんで根こそぎ 客の金を奪う予定だったんだろう
刑期終えればウハウハ人生確約だしな
830承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:09.62ID:bAqm+QeO 顧客専用口座に保管してるなら流出発覚直後には公表しろって話よ
831承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:10.43ID:acZJ2GPY 金融庁も把握してるなら何か声明出すんじゃね
信用的にはもう手遅れだとしても月曜に出金再開したれよ
保全されてるならいつでも再開出来んだろ
信用的にはもう手遅れだとしても月曜に出金再開したれよ
保全されてるならいつでも再開出来んだろ
832承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:15.65ID:KAom56Dr 頭の中がCCな奴w
833承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:15.46ID:pW+roAAB お前らって本当に円コイン戻ってくると思ったんの?
834承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:17.14ID:1SHQjd/t >>770
ワロタwww
ワロタwww
835承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:19.05ID:NDY59E0b >>657
年金事務所(´・ω・)
年金事務所(´・ω・)
836承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:19.09ID:HOfDEK3i 金融庁立会中だから、JPYBTC組はどうにかなるのか?
問題はオルトの強制ガチホ暴落組、NEM組だろうか
問題はオルトの強制ガチホ暴落組、NEM組だろうか
837承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:38.55ID:npyZyWe0 証券会社だとお客様預かり金は別口座保管につき「確実に」返金されるって買いてるよな
CCは確実じゃないの?おれ口座持ってないから分からんけど注意事項とかどうなってんの?
CCは確実じゃないの?おれ口座持ってないから分からんけど注意事項とかどうなってんの?
838承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:38.82ID:/FE/FzON 「じきに返す」
「早期に返す」
「時が来れば返す」
「安全性が確認できれば返す」
「金融庁の許可が降りれば速やかに返す」
これを延々と繰り返す
「早期に返す」
「時が来れば返す」
「安全性が確認できれば返す」
「金融庁の許可が降りれば速やかに返す」
これを延々と繰り返す
839承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:39.57ID:BHPG0pp2 ビットフライヤーでリスク買おうとしたけど
購入価格2438
売却価格2077ってコインチェックよりひどいじゃないですかww
購入価格2438
売却価格2077ってコインチェックよりひどいじゃないですかww
840承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:44.35ID:ar1BVQJE 豊田商事みたいにならないといいですね
841承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:50.52ID:wI3sel/E てか金融庁とCCで共通の情報って何よw
真逆な事ばっかりやんけ
真逆な事ばっかりやんけ
842承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:54.95ID:bLims6EB 煽りカス もはやそよ風
はー 酒が美味い 煽りカスも肴やな もっと煽れやwwwww
はー 酒が美味い 煽りカスも肴やな もっと煽れやwwwww
843承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:57.05ID:bwBOOuyx >>804
まあでも金融庁監督の下に出したのか、CCが勝手に出したのか
それだけは本当に明らかにすべきだわな
金融庁がこの発表に関与してたら日本円組みは大勝利かな
しかし破たん処理に移行したらその金はどうなるんだろうか
まあでも金融庁監督の下に出したのか、CCが勝手に出したのか
それだけは本当に明らかにすべきだわな
金融庁がこの発表に関与してたら日本円組みは大勝利かな
しかし破たん処理に移行したらその金はどうなるんだろうか
845承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:10.18ID:FLuhx/A6 一安心だな(*‘ω‘ *)
846承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:11.98ID:s8pGVFfr 返す返す詐欺か
847承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:12.31ID:hwVd5DD/ ・・・というお話だったのさ(完) AA略
848承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:13.25ID:0zyRMXy7 金融庁はビットコイン本社でトイレがちゃんと流れてるか見ただけよ
下痢ピーしてる人多いし
下痢ピーしてる人多いし
849承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:18.07ID:OWXumzQT 返金してくれることになって良かった
色々不安もあったけど
色々不安もあったけど
851承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:26.52ID:Xba7/ZBi でも、日本最大の取引所が巨大HYIPだったとはね
驚いたよ
驚いたよ
852承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:28.58ID:pW+roAAB でも金融庁が見張ってるんなら本当に返ってくるかもな。よかったなお前ら
854承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:31.52ID:y/rTJXzR855承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:33.70ID:cWf3ZW7n 金融庁も無能だな。
春までには 特捜の出番だな。
春までには 特捜の出番だな。
856承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:34.85ID:q/jc8LCb コインチェックの分はあきらめたけど
バイナンスの分はビットフライヤーに送ればかえってくるとか胸熱
バイナンスの分はビットフライヤーに送ればかえってくるとか胸熱
857承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:39.20ID:9gKvwrq0 不正送金疑惑で騒いでるからわざわざリリース出したって感じやな
858承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:41.21ID:kSmNglnh なんかあたらしい情報あった?
860承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:57:03.70ID:b72KGTBz >現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております
これもコスい。
「技術的な安全性【等】」この【等】に「実現金が存在しない」を入れている
これもコスい。
「技術的な安全性【等】」この【等】に「実現金が存在しない」を入れている
862承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:57:11.48ID:aNC7U/Rv863承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:57:18.94ID:dHkGT836 金融庁が入ろうが、こいつらは今まで嘘と改竄をやりまくってきたところだからな
カス中のカスである腐った性根を甘く見てはいけない
カス中のカスである腐った性根を甘く見てはいけない
865承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:57:25.72ID:3WSBsUA6 >>817
もともと億入れてるわけじゃないから余裕なんでしょ
もともと億入れてるわけじゃないから余裕なんでしょ
866承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:57:32.02ID:o5W8xroM 仮に返済目処が立っても セキュリティーがガバガバすぎて開始できるわけねえだろwww
これまでの毛が生えた程度で再開させるわけねえわ 金融庁がな
これまでの毛が生えた程度で再開させるわけねえわ 金融庁がな
867承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:57:38.24ID:iKWp32GP シルクロードに案件のってたりしないかな
868承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:57:44.47ID:08nlp3uO 金融庁「あっ、和田いる(爆笑)」
869承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:57:50.50ID:acZJ2GPY なんか返ってくるだけで勝利って言うべきなのか疑問だが
まぁ返ってきたらその時にはおめでとうって言うよ
はよ返したれよほんま・・・
まぁ返ってきたらその時にはおめでとうって言うよ
はよ返したれよほんま・・・
870承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:57:54.85ID:bLims6EB 大体内部犯の可能性があるんだから一旦移動するなんて当たり前だろ
不正送金とか頭悪すぎだろwwww
不正送金とか頭悪すぎだろwwww
871承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:57:56.17ID:a1leNc4X これだけ大騒ぎして難民救済とか
ただの宣伝にしかならんかったな
ただの宣伝にしかならんかったな
872承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:58:02.51ID:PdXdcJ+a >>823
CCなんてもう使わない、ネムなんてもう買わない、て人が現時点で多いのであれば長期的に見て勝てると思ってるお😄
CCなんてもう使わない、ネムなんてもう買わない、て人が現時点で多いのであれば長期的に見て勝てると思ってるお😄
873承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:58:03.96ID:1gIhhYm7 金融庁に監視されながらトネガワみたいな遊びしてるw
874承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:58:07.68ID:PKUYXxsR 2014年2月7日、マウントゴックスによる全てのビットコイン払い戻しが停止した。
同社は払い戻し要求に応じられないことについて「通貨プロセスの明白な技術的視点を得るため」と述べて我々はビットコインの中核開発チームなどとこの問題の解決に全力を尽くしている」
と述べた。
17日、マウントゴックスによる全ての払い戻しは未だに停止していて、マウントゴックスはさらに別のプレスリリースとして段階を示してセキュリティ問題に取り組んでいることを主張した。
もし払い戻しが再開出来た時は取引に関して「毎日、毎月の期日」を決めるとコメントした。
20日、全ての払い戻しが停止されている中、マウントゴックスがまた別の声明として払い戻し再開時期が決められないと述べた。
セキュリティ問題が取り沙汰される中で、マウントゴックスは事務所を渋谷区の別の場所に移転したと発表。
25日、マウントゴックスはウェブサイトにて「当面、全ての取引を停止する」と発表、
また「最近のニュースと同社の経営に対する潜在的な影響」について引用している。
23日にカルプレスはビットコイン財団の取締役を辞任したことがわかった。
2月28日、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請、4月16日に東京地裁は債権者の多くが海外にいること、実態調査が進まないことから民事再生法適用申請を棄却、資産保全命令を出し、同月24日に同地裁は破産手続き開始を決めた。
同社は払い戻し要求に応じられないことについて「通貨プロセスの明白な技術的視点を得るため」と述べて我々はビットコインの中核開発チームなどとこの問題の解決に全力を尽くしている」
と述べた。
17日、マウントゴックスによる全ての払い戻しは未だに停止していて、マウントゴックスはさらに別のプレスリリースとして段階を示してセキュリティ問題に取り組んでいることを主張した。
もし払い戻しが再開出来た時は取引に関して「毎日、毎月の期日」を決めるとコメントした。
20日、全ての払い戻しが停止されている中、マウントゴックスがまた別の声明として払い戻し再開時期が決められないと述べた。
セキュリティ問題が取り沙汰される中で、マウントゴックスは事務所を渋谷区の別の場所に移転したと発表。
25日、マウントゴックスはウェブサイトにて「当面、全ての取引を停止する」と発表、
また「最近のニュースと同社の経営に対する潜在的な影響」について引用している。
23日にカルプレスはビットコイン財団の取締役を辞任したことがわかった。
2月28日、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請、4月16日に東京地裁は債権者の多くが海外にいること、実態調査が進まないことから民事再生法適用申請を棄却、資産保全命令を出し、同月24日に同地裁は破産手続き開始を決めた。
875承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:58:10.29ID:F38PzEvx http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00383885.html
このサイトには「金融庁は、週明け以降も検査官を派遣し、監視を強化する方針。」って書いてあるんだよな
週明け以降もってことは、月曜になるまで金融庁いないんじゃないの
このサイトには「金融庁は、週明け以降も検査官を派遣し、監視を強化する方針。」って書いてあるんだよな
週明け以降もってことは、月曜になるまで金融庁いないんじゃないの
876承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:58:22.22ID:bwBOOuyx877承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:58:23.98ID:H2J2iSdf 返金できる様に頑張ってると言ってるだけで返金する気は無いな。
878承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:58:23.30ID:bXKgjDFs 銀行送金ってそんなに複雑で難解でセキュリティに気を使わないといけないものなのか?国内の保全先口座から送るだけだろ
879承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:58:31.48ID:pW+roAAB で、機会損失は?
880承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:58:42.63ID:FAEA/qdK 今の暴落ってccが換金売りしてる可能性って無いのか?
881承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:58:49.41ID:2wfcrXdh 金融庁が許可した内容なら少しは希望が持てるか
よかったなオマイラ
オマイラの阿鼻叫喚はすごく楽しかったぞw
よかったなオマイラ
オマイラの阿鼻叫喚はすごく楽しかったぞw
882承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:58:54.40ID:ykBEi4+1 今まで普通に出金できてたのに日本円出金で技術的な問題を検証ってw
これまでは銀行にあった日本円を仮想空間でハッキングしやすい状態に一度戻してから
客に戻していたのかよw
これまでは銀行にあった日本円を仮想空間でハッキングしやすい状態に一度戻してから
客に戻していたのかよw
883承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:58:55.54ID:amh4WPXc >>818
分別管理してると一切書いてないな、まじで悲惨
分別管理してると一切書いてないな、まじで悲惨
884承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:58:58.83ID:E8RwQyhF885承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:59:00.38ID:lBcQkIIU これで返さなくてもOKって前例が出来ると他の取引所もそうするわな
886承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:59:02.67ID:BhJgnsAt 返金されっこないのにな・・・・・
887承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:59:07.45ID:KZt0wfwe889承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:59:18.10ID:o5W8xroM 金融庁の職員に 何一つまともに応えてない答えてないからな だから職員が必要な情報を得るのに
ずっと居座るしかない
ずっと居座るしかない
891承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:59:21.16ID:uhItxiW0 この今しばらくが数年単位で続く地獄
892承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:59:21.28ID:1ohYLjjA893承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:59:21.51ID:CweoHlq1 >>133
大したことねえよwww
取引高ならGMOが去年1年で886兆円
DMMが733兆円
このGMOでさえ純利益は80億円くらいだからな
取扱い高4兆円のコインチェックの純利益なんて1億あるかないかのレベル
大したことねえよwww
取引高ならGMOが去年1年で886兆円
DMMが733兆円
このGMOでさえ純利益は80億円くらいだからな
取扱い高4兆円のコインチェックの純利益なんて1億あるかないかのレベル
894承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:59:23.99ID:H3Skuknd 再開してもお前らが一気に出金申請したらまたエクセルがパンクするから自重しろよ
何しろ相手はノーパソに内臓のエクセルのみだからな
何しろ相手はノーパソに内臓のエクセルのみだからな
895承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:59:24.04ID:y/rTJXzR JPYは戻って来るんじゃね
時間はかかるだろうけど出金受付してから順次
顧客の口座に振り込むだけだし
仮想通貨は我先にと売る奴が大半だろうから
開始は慎重かつ制限になるだろうな
時間はかかるだろうけど出金受付してから順次
顧客の口座に振り込むだけだし
仮想通貨は我先にと売る奴が大半だろうから
開始は慎重かつ制限になるだろうな
896承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:59:26.82ID:9i01zwFS 更新内容が意味不明だからな。まずは金融機関に保管してある
日本円の出金の安全性がどういう意味かを説明してくれ。
ルパンか何かから銀行が狙われてるのかな。
日本円の出金の安全性がどういう意味かを説明してくれ。
ルパンか何かから銀行が狙われてるのかな。
897承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:59:29.82ID:b72KGTBz 速やかに破産手続きだよ
「再開に向けた準備」と言い続けて
「再開に向けた準備」と言い続けて
898承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:59:53.54ID:BT2CmlNm あのソファで横になりてなぁ
899承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:00:13.69ID:7moSR5b2 未だ出金目処すら言えんとか
ゴミシステムで
修正できる人材居なくて詰んでる状態かもな。
一週間とかでなく
早くても1ヶ月後なんじゃね??
ゴミシステムで
修正できる人材居なくて詰んでる状態かもな。
一週間とかでなく
早くても1ヶ月後なんじゃね??
901承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:00:33.48ID:X/5dsUEj なんだよメシマズ展開じゃん。解散解散!
902承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:00:44.42ID:2ddGU0SF ccって、客がccに全通貨年利5%で貸せてたかと思うんだけどそれって、客が客にってなると、コールドウォレットに保管されてる枚数じゃ足りねーってならないの?
903承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:00:45.57ID:bLims6EB 煽りカス元気がねぇなぁ
所詮煽るしか能がねぇチンカスなんだから もっと気合入れて煽れやwwwww
所詮煽るしか能がねぇチンカスなんだから もっと気合入れて煽れやwwwww
904承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:00:46.88ID:o5W8xroM905承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:00:54.56ID:rn92dbXv とりあえず大勝利でいいんだよな
908承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:01:19.87ID:YSBJk7v9 居丈高になるのは、出金確定してから。
それまでは徹頭徹尾、頭を垂れておくのが鉄則。
ククク、
それまでは徹頭徹尾、頭を垂れておくのが鉄則。
ククク、
909承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:01:34.70ID:Y3OyObJU 金融庁のアナウンスで動揺してるから落ち着かせるためかな
もう1週間たつが進歩ないのが悲しいな
もう1週間たつが進歩ないのが悲しいな
911承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:01:39.39ID:IlvA4r3x 資金、現物もあったって事。
金融庁が監査中に虚偽の発表はできない
し、させない。
不安を煽ってここまで騒動を大きくしたのはCC潰したい同業者。
システムがクリアになれば、取引再開。
はい、解散。SBI北尾はカス中のカス。
金融庁が監査中に虚偽の発表はできない
し、させない。
不安を煽ってここまで騒動を大きくしたのはCC潰したい同業者。
システムがクリアになれば、取引再開。
はい、解散。SBI北尾はカス中のカス。
912承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:01:40.97ID:cWf3ZW7n 帰ってくるかもという淡い期待で、喜んでいる自分が
情けない。預けた金を引き出せるのは普通のこと。
なくした財布が戻ってくるような気分。
情けない。預けた金を引き出せるのは普通のこと。
なくした財布が戻ってくるような気分。
913承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:01:45.75ID:RCMDYu/H お前らまだ期待してたんだな
CC民だけどもう諦めてるわ
詐欺師の言うことよく信用できるな
CC民だけどもう諦めてるわ
詐欺師の言うことよく信用できるな
914承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:01:48.94ID:mAs0lzYt すごいな、返金できる宣言の時信じる人がいたのも驚きだが、今回も安心してる人がいて驚いた。
金融庁は立入検査に入ったわけで、CCが出す声明を担保してるわけではないんだが。
過去の詐欺事件でも、立入検査中や、捜査中に詐欺犯とかが返金します、原資はありますとか発表したけどなかった例はいくらでもあるし。
金融庁は立入検査に入ったわけで、CCが出す声明を担保してるわけではないんだが。
過去の詐欺事件でも、立入検査中や、捜査中に詐欺犯とかが返金します、原資はありますとか発表したけどなかった例はいくらでもあるし。
915承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:01:51.51ID:lBcQkIIU 金融庁からも何か発表して欲しいね
CCだけでなく
CCだけでなく
916承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:01:52.46ID:E8RwQyhF917承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:01:58.86ID:4FxuYQyE 機会損失、損害賠償と精神的苦痛の慰謝料だ
ネム88円は適切な対応ではないぞ!
ネム88円は適切な対応ではないぞ!
918承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:01:59.08ID:amh4WPXc919承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:02:00.57ID:KZt0wfwe ビットフライヤー最高です!!!
920承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:02:05.47ID:QgcWkh85 煽りカスがメシウマされるターンがきたね
cc民おつかれ
cc民おつかれ
921承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:02:07.03ID:3ZAVSsrr 金融庁入ってからのこのリリースは信憑性ある
922承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:02:13.63ID:VcaeL7lf 銀行からの出金にセキュリティもなにもないだろw
これはもう・・・
これはもう・・・
923承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:02:14.61ID:EsGdBCwH >>791
>当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり
りそなや住信SBI銀行口座から他の銀行へ円を振り込むというふつうの銀行振り込みなのに、
わざわざ全銀ネットの技術的な安全性を確認・検証してるのか?
銀行のシステムさえ疑ってかかるとは!! 凄いぜコインチェック!!
>当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり
りそなや住信SBI銀行口座から他の銀行へ円を振り込むというふつうの銀行振り込みなのに、
わざわざ全銀ネットの技術的な安全性を確認・検証してるのか?
銀行のシステムさえ疑ってかかるとは!! 凄いぜコインチェック!!
924承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:02:14.11ID:BHPG0pp2 日本円は銀行に入ってるのに
技術的に安全を確認しないといけないとはどういうことですか?銀行のセキュリティに問題があるってことですか?
技術的に安全を確認しないといけないとはどういうことですか?銀行のセキュリティに問題があるってことですか?
925承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:02:19.92ID:2wfcrXdh926承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:02:19.94ID:6pX+Fbum 銀行すらグルである可能性が否定できない
927承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:02:20.44ID:CWqMAvfQ >>712
暴落しなければ返せないんだからしゃーない
てか冷静に考えてみ?
ネムの盗難→返せます→返せるのに他通貨も停止&出金はできまへん
他の通貨とか全く関係ないし、百歩譲って他の仮想通貨のセキュリティはいいとして、円は大手金融機関に預けてんだからセキュリティに問題ねーから
円の引き出しに応じない時点で100%アウト
暴落しなければ返せないんだからしゃーない
てか冷静に考えてみ?
ネムの盗難→返せます→返せるのに他通貨も停止&出金はできまへん
他の通貨とか全く関係ないし、百歩譲って他の仮想通貨のセキュリティはいいとして、円は大手金融機関に預けてんだからセキュリティに問題ねーから
円の引き出しに応じない時点で100%アウト
928承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:02:39.30ID:9pPzryFF 少しでもコインの価格が落ちるの待ってるんじゃねーだろうな
929承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:02:40.89ID:3nPTSSwu930承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:02:41.97ID:fPTOYywy 見通し見通しばっかりで草
931承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:02:43.62ID:8ewedRwF932承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:02:58.65ID:pW+roAAB >>903
煽り雑魚はキモオタだからメンタル弱いんよ
煽り雑魚はキモオタだからメンタル弱いんよ
933承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:03:10.03ID:7moSR5b2934承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:03:13.71ID:kN78uB+7 税金のがれはできんからきちんと払ってね
和田くんじゃなくて投資家()の皆さん
和田くんじゃなくて投資家()の皆さん
936承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:03:25.07ID:3ZAVSsrr どうしても儲かってる人間を損させたいカス共死亡wwww
937承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:03:39.93ID:b72KGTBz 税金、どうなるんだろうなマジで
938承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:03:46.68ID:y/rTJXzR939承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:03:49.22ID:aMJ0NxdO 送金処理で一括保管アドレスまで転送してた分の送金手数料も販売手数料に上乗せされてたんだろうな
クソ企業にもほどがある
クソ企業にもほどがある
940承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:03:52.50ID:1SHQjd/t942承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:04:02.28ID:MlPFNJOP コインチェック最高!期待を込めて☆5です!
943承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:04:01.80ID:LTj+VYFU ここで矛盾点がでてくるけど
外部に逃したLSKとXRPは客のじゃなかったってことかね
外部に逃したLSKとXRPは客のじゃなかったってことかね
944承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:04:13.49ID:mfR5DlOS946承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:04:14.98ID:acZJ2GPY 銀行間の送金に安全性とか
間にどんだけ安全性低いもんかましてんだよって言いたくもなるわな
間にどんだけ安全性低いもんかましてんだよって言いたくもなるわな
948承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:04:24.11ID:38rS2+fJ 和田コインはよ
949承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:04:31.72ID:pW+roAAB 自殺した人は浮かばれないぞ
950承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:04:42.26ID:TQ1SwNSL これ顧客別に口座管理してるけどセキュリティやばいよ!ってことは、
住信SBIネット銀行のせいにしようとしてるってこと?
住信SBIネット銀行のせいにしようとしてるってこと?
951承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:04:45.66ID:7TpoTsST 貧乏人、社会的弱者ほど人の不幸を煽るからな
そういう根性してるからいつまでたっても負け組なんだよw
そういう根性してるからいつまでたっても負け組なんだよw
953承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:04:52.18ID:Y3OyObJU 苛烈な環境下で1週間立つと人間は正常な判断を失うんだな
954承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:04:55.50ID:yEoUrcHn 仮想通貨の取引所って休日なし24時間稼働なんだよね?
金融庁土日休んで監視出来てるん?
今でも入金とビットコインは動かせるんだろ?
金融庁土日休んで監視出来てるん?
今でも入金とビットコインは動かせるんだろ?
955承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:05:01.39ID:9pPzryFF 金融庁も何か言えばいいのに
言えない理由があるのか
言えない理由があるのか
956承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:05:03.25ID:ZCTTc7vT 盗まれたのはNEMだけで済んだの?
顧客情報は漏れてない?
顧客情報は漏れてない?
957承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:05:31.93ID:y/rTJXzR958承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:05:32.25ID:JtV/yZeW 金融庁様ありがとうございます。
959承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:05:35.31ID:viJSlyYK 暇だから煽りに来たけど疲れ切っててつまんないなお前ら可哀想になって来た
960承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:05:40.83ID:9rMrICBT だがちょっと待ってほっしい
どこの金融機関に保全しているとは言っていない(´・ω・`)
どこの金融機関に保全しているとは言っていない(´・ω・`)
961承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:05:42.90ID:ppsHihVh このリリースも当初から予定決まってたんだろ。
どうせ残務整理は数人だよ
どうせ残務整理は数人だよ
962承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:05:46.94ID:s5xrtsF9 銀行のシステムを疑っている和田
天才はちがう
天才はちがう
964承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:05:48.04ID:bLims6EB 破綻煽り隊のチンカスはどこ行ったんだよ
煽る以外にやることねぇ引き篭りなんだからちゃんと続けろよ
継続は力なり() 今こそ引き篭もりで培った力を見せろよ
アニメばっか見てんじゃねぇぞ プリキュアとかいうの見てんだろ キッモ
煽る以外にやることねぇ引き篭りなんだからちゃんと続けろよ
継続は力なり() 今こそ引き篭もりで培った力を見せろよ
アニメばっか見てんじゃねぇぞ プリキュアとかいうの見てんだろ キッモ
966承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:05:47.77ID:tsW3LFzG 1300億が何なのか説明しろや
968承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:05:58.24ID:M8EoQc9z 大勝利宣言
億トレーダー ??真由美 ??? @f9bGfCvmGrehDu8
cisさんも与沢翼さんもいたって元気にトレードされてますよ(^∇^)
コインチェックからも金融庁の検査中での発表ですから、保全は間違いなくされている。
後は去年までの億トレさんの情報提供をして仕事終わりでしょうね。
億トレーダー ??真由美 ??? @f9bGfCvmGrehDu8
cisさんも与沢翼さんもいたって元気にトレードされてますよ(^∇^)
コインチェックからも金融庁の検査中での発表ですから、保全は間違いなくされている。
後は去年までの億トレさんの情報提供をして仕事終わりでしょうね。
969承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:01.05ID:s8pGVFfr CC民はこれでぐっすりネムれるね|ω・`)
970承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:01.56ID:CWqMAvfQ972承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:05.75ID:1SHQjd/t CC民が助かってほしくないって思ってる人多過ぎww
973承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:13.17ID:Rg/CC+SM 日本円出金の安全性は意味不明すぎる
974承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:15.21ID:NDY59E0b 分別管理していたなら一瞬で自己資金で払えるか金融庁がわかるはずだろ(´・ω・)
975承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:22.65ID:qIzsGed4 出金の安全性って何を疑ってるんだ
金融機関か?w
金融機関か?w
976承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:24.78ID:7TpoTsST 金融庁が横に居て嘘のリリース出せるかよ
本当アホばっかりやな
本当アホばっかりやな
977承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:27.43ID:ykBEi4+1 金融庁はこのリリースに許可は出してないし事前に見てないな
なぜなら金融庁が顧客の日本円が完全に保全されていると認める状況なら
それが自己資金と顧客の資金が混ざってないかそしてそれが顧客の資金の全額か
すべて確認できる状況になっているはず
財務もまだまともに見せていない状況でそれを金融庁が確認するのは不可能
そして金融庁としては勝手なリリースを止める権限はない
なぜなら金融庁が顧客の日本円が完全に保全されていると認める状況なら
それが自己資金と顧客の資金が混ざってないかそしてそれが顧客の資金の全額か
すべて確認できる状況になっているはず
財務もまだまともに見せていない状況でそれを金融庁が確認するのは不可能
そして金融庁としては勝手なリリースを止める権限はない
978承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:29.51ID:fPTOYywy >>957
あの騒動の後でも少しの期間ビットコインが取引できたんだからそれは関係ないと思う
あの騒動の後でも少しの期間ビットコインが取引できたんだからそれは関係ないと思う
979承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:31.74ID:o5W8xroM 金融庁が立ち入って常駐してる中でアナウンスだからな これまでとは、意味合いが深くなる
だけどNEMの補償はなかったことにすると思うよ
だけどNEMの補償はなかったことにすると思うよ
981承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:42.40ID:H3Skuknd 当時のレートで500億くらいGOXさせたマウントゴックスも未だに返金されずに社長もシレッとテレビに出てるくらいだから、お前らのお金も全然返金されないし和田くんは5年後くらいに普通にテレビでニコニコしながら語ってるよwww
982承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:44.51ID:V+yWK12p 商店街の閉店セールと一緒で半年後も同じようにのらりくらり
983承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:48.21ID:kN78uB+7 >>945
どーやったら払わず済ませられるのか教えて脱税兄貴www
どーやったら払わず済ませられるのか教えて脱税兄貴www
986承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:07:08.30ID:y/rTJXzR987承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:07:09.10ID:pW+roAAB >>970
キモオタガイジみっけ!
キモオタガイジみっけ!
988承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:07:11.25ID:b72KGTBz 安全性じゃなくて安全性「等」だよ
被害者の会を牽制する為に適当に言ってるだけ
ウソは言ってないからな
被害者の会を牽制する為に適当に言ってるだけ
ウソは言ってないからな
989承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:07:18.85ID:UD86VBDI >>960
朝日かよw
朝日かよw
991承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:07:23.41ID:3BWkO35v 普通なら、2月13日まで金融庁に作文を提出して、満を持しての返金&再開なのに、
フライングで再開しそうになったから、金融庁が焦って乗り込んだ次第。
安全性の確認もできないまま見切り発車されちゃうことを恐れた。
金はあるねー、脱税はしてるだろうけど、大きな問題にはされなさそう。
フライングで再開しそうになったから、金融庁が焦って乗り込んだ次第。
安全性の確認もできないまま見切り発車されちゃうことを恐れた。
金はあるねー、脱税はしてるだろうけど、大きな問題にはされなさそう。
992承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:07:28.81ID:3dUHD2J1 元々CCが持ってたコインを売って
客のコインはこの暴落で現ナマになっても耐えようとしてると見た
それまでは引き伸ばし引き伸ばしで誤魔化しつづける
客のコインはこの暴落で現ナマになっても耐えようとしてると見た
それまでは引き伸ばし引き伸ばしで誤魔化しつづける
993承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:07:33.05ID:o14wcup6 お金帰ってくるらしいな おめでとう
10年後か20年後か知らんけど
10年後か20年後か知らんけど
994承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:07:34.42ID:cWf3ZW7n >>880
今の彼の投資額は10億円以下なので、
換金売りの下げというより、
フィネックスなど海外主要取引所の
価格に連動した動きだと思う。
テクニカルでは詰んだ感じ。
チャーチストは売ってくると思う。
今の彼の投資額は10億円以下なので、
換金売りの下げというより、
フィネックスなど海外主要取引所の
価格に連動した動きだと思う。
テクニカルでは詰んだ感じ。
チャーチストは売ってくると思う。
995承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:07:34.79ID:uLL2FW1M しくじり先生に出演したら返金の足しになるんじゃね?
小さじ一杯ぐらいは
小さじ一杯ぐらいは
996承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:07:36.68ID:NAW1BhY1 煽りさん、もう許してくれ。
こっちは胃に穴開けながらアナウンス待ってるんだから!
こっちは胃に穴開けながらアナウンス待ってるんだから!
997承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:07:38.01ID:o5W8xroM 他の通貨もホットにいれてたのかよwwww じゃあ全部盗られてた可能性もあったのかよwwwwww
998承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:08:00.78ID:YSBJk7v9999承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:08:04.27ID:4FxuYQyE10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 39分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 39分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]