探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part200

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:21:00.17ID:dg+sjjoB
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/


次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part199
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517555574/
2018/02/03(土) 02:21:50.38ID:0Q8/vNgq
おつー
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:28:18.40ID:JD2pVROX
おつー
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:32:46.11ID:8LpNIf2Q
3日間で5000円損した
マイニング売りの小物だったけど実弾仕込んで空売り豚に変身するわ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:35:18.47ID:FF1ayxoR
おつしー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:39:38.49ID:2XM6RR4d
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5

神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
2018/02/03(土) 02:43:29.60ID:mOSQMdNF
zaifでモナの信用取引は絶好やるなよ〜

未約定注文で-3万食らったから
2018/02/03(土) 02:43:55.71ID:mOSQMdNF
間違えた絶対だ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:51:02.75ID:FF1ayxoR
怒涛の5000うり死ね
2018/02/03(土) 02:53:32.13ID:rpAnO0sQ
ベストに近いタイミングで動いても
ちょっとした損がちょっとした得に変わっただけ

これで食ってる人マジで半端ないな
カイジの世界に生きてる
2018/02/03(土) 02:54:42.18ID:UHhgMyGW
五分足モナ耳完成
あとは100ぐらいの陰線まちw
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:09:36.22ID:ieHF8R/E
仕手入っただけだから期待すんな
つーかこれが最後の利確チャンス
こっから100円台なるよ
2018/02/03(土) 03:17:10.54ID:Rrz6mdr3
俺さ、800円に戻ったときに言ったよね?
1000売りおじさんと呼ばれる人々の正体はモナが1桁〜2桁のときに万単位で買ったやつらだって
ガチホ続けてる奴らには悪いけど2000超えた時点で俺らはドロップアウトしてんの
俺の残りコインは4700、他に知り合いでまだ12000とか持ってるやついるのwさっきの仕手に乗じて馬鹿に3000枚売りつけたらしいがww

俺らは三桁割るまで売るのをやめないぜ。だから覚悟しといてくれなw
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:29:00.46ID:HfVloLoP
変動激しすぎて通貨の価値がないな。
2018/02/03(土) 03:35:35.19ID:PKUYXxsR
値動きしないように専用取引所を設けた円ペッグのMUFGコイン、ゆうちょ銀行、みずほ銀行、地銀70行のJコインがやってくる

ビットコイン、モナーコイン全て終わる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:06:38.91ID:lg6uaswg
昨今の値下がりや不祥事を見て、もう一発狙うのは止めて
少し上がったら売って小遣い稼ぐ程度で妥協するんじゃないか?
仮に500で買って1000になっても「このまま2000まで上がれば更に倍!」
なんて考えるだろうか??
もう億り人なんて夢を見るのは諦めよう
2018/02/03(土) 04:11:32.79ID:AehjlIPZ
少しリヴァってますぅねえ、
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:12:29.80ID:3gedEBEn
モナコインに通貨としての価値を求めてる奴なんて少数派だろ
この激しい変動に乗じてお金稼ぎたいと思って買ってる奴等がほとんどだろう
2018/02/03(土) 04:15:19.42ID:abGrZXPx
>>15
え...
2018/02/03(土) 04:48:22.29ID:Y7o7Ho1v
>>15
仮想通貨潰してそういう通貨に切り替わる。いまの仮想通貨のほとんどは構造的にだめだってわかりきってるから
だから一斉にアメリカ経済界がテザーたたき始めた
もう仮想通貨いらんってことだ。

もっともいきなり仮想通貨ゼロにするとMUFGみたいな通貨の信用力も損ねるから、仮想通貨壊滅したあとに、MUFGコインみたいな円ドルペッグの基軸通貨を作る

でこういう仕組みができると仮想通貨各種は一旦回復するけど、徐々に傾いてまともな通貨に押され始める

ソシャゲに続く企業にとっての集金システムがMUFGみたいなやつ
2018/02/03(土) 05:17:53.34ID:O9SGlia9
ダイヤモンド・オンライン事業部
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/

コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129

CCが安全のためにリスクを移動させただけで1300億円不正送金とか記事にしちゃう馬鹿女は死んでくれwwwwwwwwwww
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:18:49.00ID:6QWzlsl6
悪貨は良貨を駆逐する
基軸が変わる時が来るとしても仮想通貨が消える事は無い
仮想通貨の最も実用的な使用法は過去にシルクロードで示されているし、全てを規制する事は不可能
中央集権を嫌い絶えず抜け道を探していく
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:19:23.48ID:ntgaZec6
値動きしない通貨なら政府通貨でいいでしょ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:21:06.72ID:6QWzlsl6
仮想ドルでいいだろって話だよなw
2018/02/03(土) 05:27:04.88ID:/iaOxum1
マイニング勢としては、5〜600円くらいでヨコヨコしてくれたらええねんけどなぁ。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:30:37.58ID:6QWzlsl6
政府や銀行が仮想通貨を発行するなら都合のいい事この上ない
一々現物に変えなくていいし、仮想通貨同士のやり取りで形を変えて簡単に所持できる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:41:19.18ID:bHPGLys5
>>25
1円くらいのゴミになったあと大量に掘ってそれから再び上がってくれた方がいい
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:41:35.31ID:JD2pVROX
不安で目が覚めちまった。
まだ耐えてるな
2018/02/03(土) 05:51:24.02ID:wUwvL4v/
>>27
誰も掘らなくなって心肺停止だよ絶対
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:53:21.03ID:6QWzlsl6
諦めて全部売ってすっきりした所で、更に値下がりしてこのゴミ売って良かったわってなるんだが数ヶ月か数年後かにまた高値を更新して、嫌な気分になる
今は半分売って半分所持くらいが正解だろ
2018/02/03(土) 05:56:21.45ID:Dv/YjH+Z
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
2018/02/03(土) 06:00:03.26ID:Dv/YjH+Z
昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ

聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ


質問

昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
2018/02/03(土) 06:01:19.07ID:y3G/T+Ug
>>32
キチガイか?
2018/02/03(土) 06:04:22.81ID:Dv/YjH+Z
昨日のスレにいたなら、地方公務員への妬み嫉みを見てたよな?

昨日の俺に素直に聞いてたら教えてやったのに
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:22:26.64ID:CW5Im3cz
>>13
ノーポジだけど、君文章能力ゼロやなーwww
2018/02/03(土) 06:26:19.49ID:Dv/YjH+Z
昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ

聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ


質問

昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:26:40.94ID:mfR5DlOS
こりゃまた300円玉だな
2018/02/03(土) 06:31:49.08ID:NW8Wn3nU
よくよく見ると記念すべき200スレ
2018/02/03(土) 06:34:30.42ID:Dv/YjH+Z
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて


反論できる?
2018/02/03(土) 06:36:43.04ID:mJhkUv4v
>>38
200円フラグ来たな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:59:34.97ID:Cy+w2ZDF
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/

これか
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 07:08:33.87
>>39
結果論を偉そうに言っても
スクショがなければ無意味
2018/02/03(土) 07:09:43.18ID:ReQQEHW/
朝起きたらまた下がってて草
不安定すぎだろ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 07:17:45.20ID:mfR5DlOS
ハイ300円突入
2018/02/03(土) 07:17:45.82ID:6xSdjiYl
寝過ごして売れなかった…
2018/02/03(土) 07:17:47.82ID:Dv/YjH+Z
>>42
なんの?
2018/02/03(土) 07:20:21.65ID:9GYBdWLB
多少戻したからと言ってもまた下がるよ
少しでも利益得ようと反発させているだけだから、これにも乗れない人は損するだけ

投資ではなくギャンブルとしてみれないと吸いとられるよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 07:21:57.26ID:1gOeI8R2
寝ていた間にいくらまで上がってから落ちたんだw?
頑張って起きてようと思ってたが寝てしまた
2018/02/03(土) 07:23:09.66ID:kn+1Fvic
大暴落するから全部売って逃げろと何度も言ったよね
2018/02/03(土) 07:26:20.04ID:mVfRhfXt
モナだけおもろいチャートしてんなw
2018/02/03(土) 07:29:51.19ID:9GYBdWLB
規制がなかったから好き勝手やれて上がったけど、規制がかかってきたら下がるのは当然

年末にそれを感じ取れていた人しか楽して儲けれてないよ
今は手間かけれる人だけ儲かる
2018/02/03(土) 07:36:51.39ID:Dv/YjH+Z
>>373
こんなんも調べられないからお前ら負け組なんだよ。

そして、全うに軍資金を貯めて、証券口座を開いて、勉強して投資しようと思わないのだろ?

http://sekai-kabuka.com/


本当に可哀想だし哀れんでるのよ。
2018/02/03(土) 07:40:27.32ID:9GYBdWLB
一部の人のとこに集中しすぎた通貨はもはや通貨としては価値を失ったも同然だから将来性は期待しない方がいい
2018/02/03(土) 07:47:59.64ID:Dv/YjH+Z
おまえらが買ってる仮想通貨はどういうファンダメンタルを根拠に買ってるの?笑笑
2018/02/03(土) 07:48:16.35ID:Dv/YjH+Z
昨日の地方公務員ですけど
2018/02/03(土) 07:51:39.31ID:kn+1Fvic
一目均衡表を使えば猿でも儲かる簡単な相場
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 07:52:34.55ID:DlGeEHw4
ビットフライヤーからザイフに送金したのに12時間承認待ち。
身動き取れない。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:01:11.01ID:1gOeI8R2
俺も地方公務員で使ってるけどさ〜仕事中にずっとスマホみて取引してるやついるけど、見てるだけでイライラする
帰ってからやれよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:02:18.75
>>52
涙目じゃん
落ち着けよ
2018/02/03(土) 08:06:45.96ID:Sep4pZJ8
ダウ暴落は本当にやめてください
世界がしんでしまいます
2018/02/03(土) 08:25:19.70ID:ZxWh0jhV
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ttps://i.imgur.com/OJl1xSq.png
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:27:19.29ID:m7BSBe1K
このちっちゃいチャートよく見るけどアプリなん?
見た目がすげえ気持ち悪い、子供が作ったようなちゃっちぃチャート
広告のチラシみたい
2018/02/03(土) 08:28:21.53ID:QYuL0IEu
>>62
それいうなよ
おれも思うけど

それにしてもモナコは上がりがすげぇな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:28:28.38ID:emj0CWU7
昨日ナンピンした俺を褒めてやりたい。
2018/02/03(土) 08:28:57.82ID:UEAZuC3N
俺が買ったらまた下がるんだろうなあ
2018/02/03(土) 08:29:40.26ID:gdNLua5N
>>62
大阪っぽいよなw
2018/02/03(土) 08:30:12.07ID:gdNLua5N
>>65
買え❗
2018/02/03(土) 08:31:03.67ID:gdNLua5N
>>39
どうした?自分の頭を空売りしたか?
2018/02/03(土) 08:34:06.36ID:UEAZuC3N
>>67
お前に背中押されて買ってきたぞ
みんなごめん
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:37:05.26ID:mfR5DlOS
>>62
俺も前から思ってたかひどいセンスだよな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:41:49.22ID:HBgk0Ub2
空売り銘柄は上がる時も下がる時も派手やな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:42:46.70ID:emj0CWU7
メラニン色素を大量に持つ外国人との性交が圧巻!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:43:06.18ID:emj0CWU7
誤爆した…モナ買ってくる。
2018/02/03(土) 08:44:55.80ID:gdNLua5N
>>73
どんまい
褐色人の良さはわかる。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:46:49.95ID:TsoLBwkD
この状態でbF販売所のモナがじわじわ上がり続けてるのが謎
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:46:55.04ID:27UWH0FZ
>>62
広告分かる
2018/02/03(土) 08:48:38.02ID:gnHZ/S1Y
私言いましたよね
東京五輪までガチホしてれば200万超えると
ガチホしてる人だけ億り人になれると
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:50:53.41ID:xn/WJjYG
明らかなイナゴタワー!暴落するから逃げて!
買うにはまだ早い!
2018/02/03(土) 08:51:24.83ID:Sep4pZJ8
bFのモナコインさん強すぎて草
500再突入するで
2018/02/03(土) 08:52:15.47ID:6xSdjiYl
500にびびって売るなー!
2018/02/03(土) 08:54:02.48ID:AehjlIPZ
昨日800買ったが、同値撤退したわ
このあげなんかどーせ売り筋の買い戻しだろ
また200円目指して売られるだろーよ
2018/02/03(土) 08:54:43.06ID:dWtqG2uL
ダウ落ちは暗号通貨には追い風だね
ここで一気にトレンド転換できるかな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:58:47.14ID:HBgk0Ub2
ハガキ来なくて300円で買えなかった
悔しい
2018/02/03(土) 08:58:54.97ID:gdNLua5N
500行かないね、弱い
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:04:27.87ID:xn/WJjYG
イナゴタワーは下落します。それが相場です。
再度落ちきったところが底値になります。
300円台前半まで買い控えて下さい。

必ず数時間〜数日以内に300円台前半なります。その時に買えば高確率で勝てるはずです。
2018/02/03(土) 09:05:50.54ID:eNAh9PQD
>>26
政府発行の仮想通貨なんて政府にとって都合よすぎだろう
預金封鎖もマイナス金利もいつでも実行できるわけだから
それも銀行口座どころか財布単位で
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:08:24.38ID:ATs7WHNy
100円戻しただけでも上等だけど、正直500の天井感を
固める結果になったな。
2018/02/03(土) 09:10:55.52ID:6xSdjiYl
よしまた300円台になったら買い増しだな
2018/02/03(土) 09:11:06.18ID:x3fa4rAW
昨日の動きは仕手以外分からんだろ
完全にギャンブル
次は300底と油断させてからの100代も有り得るよなぁ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:16:02.35ID:go5q5/qZ
今取得価額980円の雑魚なんだけど
ナンピンでいくらにしたら救われるだろうか…
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:16:20.20ID:CuGaO25L
100円台まで落ちたらアコムから150万借りて全額つっこんでもええわ(´・ω・`)
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:17:07.28ID:wBPqyKQW
ちょっとうんこ
2018/02/03(土) 09:18:47.08ID:d5SAWHMF
オレも買い増し準備中
昨日少し買っちゃったけど
2018/02/03(土) 09:20:15.92ID:Sep4pZJ8
>>89
BTCが先行して90万まで戻したから、350からリバることは明らかだったけど
500余裕で越えてくるとは思わんよな

bFのBTCチャートだと96万が天井っぽいが抜くかな?
つかモナコイン強すぎ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:21:57.88ID:xn/WJjYG
確実なイナゴタワーなのにザイフでは否定される。
ザイフ新規多くて情弱多すぎる。
そしてビットフライヤーはさらに情弱が…
儲けたいなら今は買うべきタイミングじゃない
背びれ尾びれ取ろうとする素人は確実に養分なる。
2018/02/03(土) 09:25:43.10ID:gnHZ/S1Y
3000超えて空売りをロスカットさせるよ
2018/02/03(土) 09:28:11.02ID:Sep4pZJ8
第2回・第3回 底拾い大会やるか
bF 底350→450→底300→moon
bb 底320→440→底270→moon
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:31:51.70ID:+eRWTmau
おいナンピンイナゴショーター逃げろよ
次の食い物はお前らっぽいぞ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:32:37.81ID:CuGaO25L
去年の10月あたりだっけ、モナが2000つけたのが信じられんくらいだ(´・ω・`)
今は1000すらとても遠く感じるな。
まあ、余剰資金1万円しかないけど100円に指値入れておくか。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:35:51.47ID:+eRWTmau
>>99
余剰資金1万とか働けや
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:37:12.36ID:xn/WJjYG
買いイナゴ腕力あるなら良いが腕力なければ今は逃げるべき
チャートはまだ下落終わってない

長期なら戻るだろうけど数ヶ月はムリ
2018/02/03(土) 09:45:42.99ID:UEAZuC3N
ビットコが+1.5くらいになってるな
と思ったらイーサも+に転じそうだ
今日はいい日かもしれん
2018/02/03(土) 09:47:04.02ID:dWtqG2uL
俺も半年から一年は我慢コースだと思うけど
その間に噴いたら後悔するから余裕資金で少しだけ買うわ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:49:44.37ID:xn/WJjYG
背びれ尾びれは捨て、数年ホールドする考えの方が儲けますよ〜

今は背びれ尾びれ取ろうとして乱高下に巻き込まれます。

落ち着いてから買い増しで良いかと
2018/02/03(土) 09:52:40.02ID:oa+MSFyt
モナコイン買うのは2週間先まで待っていた方がいい
その間にまた暴落する可能性が高い
2018/02/03(土) 09:55:10.82ID:lo6LXljd
昨夜の売り煽りがパッタリ消えたな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:05:21.42ID:w2/JA96a
モナが一番注目されてるからな
お前ら構えとけよ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:07:34.31ID:0o8h3NLQ
1000売りおじさん登場w
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:08:08.87ID:qramd1JZ
うんこコイン
2018/02/03(土) 10:08:25.63ID:qG6HcHr7
モナは流動性が高くて性能も最高峰だからな
大化け大本命銘柄だよ。
すでに時価総額が高い銘柄を買っても100倍以上に化ける銘柄はほぼ無いだろう。
2018/02/03(土) 10:10:32.51ID:Sep4pZJ8
ほらBTC落ちるぞ
焼かれたショーターもはよ入れ
2018/02/03(土) 10:15:40.02ID:gnHZ/S1Y
BTCとモナが連動しなくなった
BTCの資金がモナに流れてきて3000超えて主要通貨になるよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:15:54.71ID:nuC/pwJV
これ、またガラるぞ・・・
600どころか500にも戻れてないやん
2018/02/03(土) 10:18:04.71ID:Sep4pZJ8
>>112
ねーよ寝ぼけんな
イナゴが逃げ出すまで時間かかるから早めに利確しとけ
2018/02/03(土) 10:23:10.03ID:g6AwraC/
1000売りおじさん、、、
2018/02/03(土) 10:23:35.12ID:FcFoCxeE
昨日の下げ雰囲気から一転上がる雰囲気
今後どういう展開かは分かるが問題はそれが何時かという事じゃ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:23:48.03ID:GnK/0SJw
悪いことは言わないから買うのはまだ待った方が良いかと。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:24:40.25ID:0o8h3NLQ
上がったらすぐに1000売りおじさんが売ってくれるよ。
2018/02/03(土) 10:25:02.65ID:g6AwraC/
今買わなきゃだめだぞー
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:25:04.82ID:Ddrc9WSc
買う人なんかいないだろ多分
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:25:09.66ID:27dJKQS4
バレンタインくらいには調整終わりそうだよなー。
またその頃モナちゃんのお世話になろうかな。
2018/02/03(土) 10:28:07.17ID:gnHZ/S1Y
https://i.imgur.com/plICYqy.jpg
2018/02/03(土) 10:32:52.16ID:/LnleQsI
ナンピンゴールデンアワーが消えて悲しい またどこか取引所が不始末やらかしてくれ
2018/02/03(土) 10:32:56.81ID:6xSdjiYl
思ったより落ちないな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:35:00.94ID:mfR5DlOS
>>122
完全に一致
https://i.imgur.com/SYYL6z8.jpg
2018/02/03(土) 10:37:57.24ID:gdNLua5N
bb板薄すぎ
2018/02/03(土) 10:44:59.42ID:gXwH/pBc
>>125
俺もそうおもった
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:46:51.69ID:nYia4hAf
>>101
当方イナゴ
昨日夜340で塩漬け覚悟で買って、夜中に530まで急騰したから売っぱらったわ。
2018/02/03(土) 10:53:13.15ID:/xNJrNIt
1桁に戻ってもいいのよ
2018/02/03(土) 10:55:14.55ID:me861KsE
ビットフライヤーの決済方法が分からないんだけど、こんなクソ馬鹿に優しく教えてください。
2018/02/03(土) 10:57:54.61ID:Sep4pZJ8
https://i.imgur.com/SYYL6z8.jpg
https://i.imgur.com/5e5QJsa.jpg
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:59:00.92ID:Og51zQyA
CCが死んだ今、3大国内取引所で扱ってて安値で買えるコインはこいつしかないからね。
全賭けは無いにしてもちょい賭けは集まるんじゃない?

1日で20%以上上がってる っていうイナゴが好きそうなエサもあるし
2018/02/03(土) 11:05:17.66ID:gnHZ/S1Y
>>125
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
2018/02/03(土) 11:12:47.94ID:/36bPjGo
>>133
まだ下落が足りないというのか!あんたって奴は!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:18:19.24ID:YSBJk7v9
昨日、狼狽して338円で600コイン売っちまったよ。
この金で、おねーちゃんと河豚のフルコース
を食べようと、スケベなこと考えていた罰だな。
まあ、これで仮想通貨の出金は
元金+25万になったから、損はない。
残りモナ1000とペペ20000は永久保管だな。
2018/02/03(土) 11:18:29.89ID:/LnleQsI
売り豚が妄想する一桁台下落になれば、売りは投資効率60倍以上になるから 売りに100万入れてれば6000万以上に化ける皮算用 
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:20:15.91ID:YSBJk7v9
>>136
その計算あってるか?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:21:42.03ID:qG6HcHr7
>>136
そのカキコを見てしまうと暴落して欲しくなるな…
微妙にリバってきてるのをみて舌打ちしてしまった俺ガイル
2018/02/03(土) 11:24:03.65ID:/LnleQsI
>>137
300円で100万空売りかまして 倒産株価5円で全決済 で 60倍  つうことで 
2018/02/03(土) 11:24:31.34ID:gnHZ/S1Y
>>136
売りをロスカットさせれば大損させられる
2018/02/03(土) 11:40:11.71ID:/36bPjGo
おまえら金儲け金儲けで握ってんのかよ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:40:32.90ID:Lh2/lN5W
昨日から仮想通貨デビューした僕は運が良いみたいですね。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:40:51.19ID:YSBJk7v9
>>139
ちがうだろーこのハゲー
2018/02/03(土) 11:41:09.09ID:hovlaU4l
>>136
そこまで下がれば上げもデカイから怖いやろ 
2018/02/03(土) 11:41:42.21ID:woQldCze
300割ると思ったのにちゃっかり回復してやんの
面白くねえな
底辺這いつくばってろよクソ通貨
2018/02/03(土) 11:44:01.30ID:mvIIgn4l
お、500超えくるか?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:44:41.96ID:0yZBNhRe
売りたい奴の暴言が酷いね。書き込み番長達
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:46:22.10ID:qG6HcHr7
ところで皆どれ位買えたの?底はまだだと思って待ってる?
2018/02/03(土) 11:50:22.76ID:mvIIgn4l
>>148
底は300くらいだと踏んでるけど、まだまだそこまで落ちそうにないから様子見
400あたりまでは一気に落ちても不思議じゃなさそうだし、
ここからさらに上がるような雰囲気もあまりないし、ちょっと買い増す気にはならないな
2018/02/03(土) 11:50:50.74ID:UEGJQTNe
Zaif 2月6日メンテでサービス停止か
その間に何があるかわからんし移しておこう
2018/02/03(土) 11:53:55.87ID:mvIIgn4l
お、なんかまた急に上げはじめた
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:55:26.13ID:0yZBNhRe
ザイフメンテで信用売り廃止ならんかな。
2018/02/03(土) 11:56:05.75ID:Sep4pZJ8
モナーの暴走がとまらない
BTC下げてるんだから大人しく下げとこうよ
2018/02/03(土) 11:57:12.37ID:UEAZuC3N
今日はなんかどの通貨もここ最近とは動きが違うな
2018/02/03(土) 11:58:03.55ID:/xNJrNIt
あほな日本人が手放してるサービスタイムだからなあ
2018/02/03(土) 11:58:12.26ID:gnHZ/S1Y
BTCとモナは乖離してるからいい感じ
BTCに変わる主要通貨になるのは間違いない
https://i.imgur.com/c5OYjni.jpg
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:58:25.27ID:BKgBr/JA
なんだ、急騰か?
2018/02/03(土) 11:59:10.89ID:mfR5DlOS
10月暴騰時に似た動きしてんな
2018/02/03(土) 12:00:15.15ID:JhKSUOHD
急激に上がった通貨は急激に落ちるよ

https://i.imgur.com/CIfkqV1.png

上髭二本でてるから、540まではいかないとして、今週中には必ず300をきってるね
2018/02/03(土) 12:00:35.62ID:Mi7/wpLQ
また仕手?
2018/02/03(土) 12:01:02.44ID:6xSdjiYl
500行くの?
2018/02/03(土) 12:01:26.89ID:mvIIgn4l
500の壁高いなあ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:03:41.34ID:HBgk0Ub2
底打ったな
300円で買えた奴おめでとう
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:06:40.38ID:xn/WJjYG
暴落注意です。まだ買うのは早い!
2018/02/03(土) 12:06:55.67ID:UEGJQTNe
底打ち書き込みが最安更新フラグにしか見えなくなったわ
2018/02/03(土) 12:07:28.97ID:/PkWWNTD
まーた、1000売りが出たな。
2018/02/03(土) 12:07:52.39ID:UEAZuC3N
500超えたら俺、結婚指輪買うんだ
2018/02/03(土) 12:08:12.64ID:/PkWWNTD
>>167
もう一回超えてるぞ。
2018/02/03(土) 12:08:26.11ID:mvIIgn4l
>>166
やめろw
2018/02/03(土) 12:08:37.43ID:mvIIgn4l
>>167だった
2018/02/03(土) 12:08:45.65ID:mfR5DlOS
1600が底
1300が底
1100が底
900が底
700が底
何回言ってんだよ底なんてねえよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:10:27.91ID:Og51zQyA
>>167
まだ飴リングにしとけ
2018/02/03(土) 12:10:59.06ID:YNNfvqO/
完全に独自の動きし始めたな怖いわ
2018/02/03(土) 12:11:12.77ID:/PkWWNTD
>>171
本当の底は0円。コインが使えなくなったとき。
それまでは仮の底に立ち、新たな底を積み上げる。重すぎれば壊れるのみ。
2018/02/03(土) 12:13:08.30ID:wBPqyKQW
当たり前ーーー
2018/02/03(土) 12:14:22.85ID:falvewWU
ロンガー達の哀れな書き込みを晒していくか
2018/02/03(土) 12:14:27.25ID:Sep4pZJ8
mona/jpyしか見てなかったけど、ふとmona/btcを見たら底3万sat→天井5万satで頭打ちしてんのか
今は1ヶ月2万satのペースで下げてるから月末には3万satだろう
11月底のサポートラインも3万satと重なっており、ここで強烈なリバが起きる…といいね
起きないと死ぬ
2018/02/03(土) 12:15:58.11ID:/LnleQsI
https://i.imgur.com/BywWauK.jpg
2018/02/03(土) 12:16:38.95ID:yfYKZgGy
最後の逃げ場が今日かな
2018/02/03(土) 12:17:30.48ID:6xSdjiYl
他の動き見ればここからドカンと落ちるんだろうな
2018/02/03(土) 12:19:16.68ID:Sep4pZJ8
mona/btcの振れ幅があるからね
とはいえmona/btcは5万satに戻せるだろうけど、BTC価格は95万には戻らんから高値更新はちょっぴりきついか
2018/02/03(土) 12:19:41.31ID:/PkWWNTD
>>180
一昨日辺りは一人安値走ってたよねー。
2018/02/03(土) 12:21:43.70ID:QfaN7NXG
これ今だけど、どう考えても仕手が引き上げてるんだよなあ

https://i.imgur.com/Bs0pmTS.jpg
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:23:06.75ID:H7oDEVgR
モナコインは性能良いって言う人もいるけどそれならライトコインでいいんじゃね?という風に思ってしまうようになった
2018/02/03(土) 12:25:09.23ID:QfaN7NXG
モナコインに何の価値があんのw
BTCのように決済できなければXEPのように送金技術もない

バブルに乗ってたまたま上昇してる無価値な通貨よ
2018/02/03(土) 12:26:48.96ID:QfaN7NXG
ホルダー&ロンガーの発言見てると総じて「将来伸びるから上がる」っていうバブル時の典型的な考えのやつが大量。これじゃたかが知れるわな
2018/02/03(土) 12:26:56.91ID:mfR5DlOS
>>183
それもあるかもしれんが単に前日一人だけ落ちすぎてただけってのもある
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:27:18.08ID:xn/WJjYG
朝から多くの忠告あるのに買う素人さん大丈夫?
2018/02/03(土) 12:27:24.93ID:QfaN7NXG
>>186
△将来伸びるから上がる
○将来伸びるから買う
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:27:44.45ID:qG6HcHr7
>>185
カウンターパーティがライトコインにはない
2018/02/03(土) 12:28:04.21ID:/RKdvrqT
>>183
次のCCの発表タイミングで暴落させて空売りだろうな
そんだけ金あるならもう手を引いてほしいよ
2018/02/03(土) 12:28:27.36ID:QfaN7NXG
>>187
昨日の下落率。出直してこい

https://i.imgur.com/IcYOACg.jpg
2018/02/03(土) 12:28:27.44ID:/36bPjGo
おれは日本のコインを信じるぜ
2018/02/03(土) 12:30:01.87ID:/LnleQsI
CCの経営陣が大学サークルの延長ウェーイの群れと揶揄されてるが、彼らの裏ベクトルの日本のナードやギーグが弄るモナコインも実は世代的にはそのお仲間同族かも知れない
2018/02/03(土) 12:30:05.78ID:6xSdjiYl
はよ300まで来いや!買う準備はできてるで!
2018/02/03(土) 12:30:25.38ID:VaBqxnlC
>>190
カウンターパーティなど何の意味も無い
2018/02/03(土) 12:30:52.77ID:QfaN7NXG
オリンピックだから伸びるとか
メイドインジャパンだからとか
アホか?

お前は平壌オリンピックか近づいてコインでも買ってるのか?
2018/02/03(土) 12:32:13.51ID:BKgBr/JA
なかなか下がらないね
300円台になったら全財産つっこむ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:32:53.83ID:1g+r5Bl5
なんでモナだけプラスなんですかね…この通貨ほんと意味わかんねぇ…
2018/02/03(土) 12:34:34.80ID:7OC7Yedd
一瞬でも700ぐらい上がってくれないと
買い増しもナンピンも怖くてできないや
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:36:29.76ID:qG6HcHr7
>>196
圧倒的に分かってないな
2018/02/03(土) 12:38:05.22ID:UEAZuC3N
勢い完全に停まった感ある
2018/02/03(土) 12:40:23.37ID:/36bPjGo
>>199
仕手
2018/02/03(土) 12:41:41.98ID:FcFoCxeE
刈り取りタイムには早い気がするがハイエナ売りラーが来たと考えればそうでもないのか
2018/02/03(土) 12:41:44.34ID:BKgBr/JA
ここで買う人はせっかち。
間違いなく300円台まで下落する。
2018/02/03(土) 12:42:07.44ID:BKgBr/JA
ここで買う人はせっかち。
間違いなく300円台まで下落する。
2018/02/03(土) 12:43:17.53ID:HRPtezKP
翼くんのドライブシュートが今日も見られそうだ
2018/02/03(土) 12:44:33.82ID:6xSdjiYl
他のグラフと連動してきたね
2018/02/03(土) 12:44:47.13ID:mfR5DlOS
>>192
その前の日からも一人だけ落ちてたからなよく調べろ
2018/02/03(土) 12:44:48.48ID:/36bPjGo
50円組だが流石に笑えなくなってきた
2018/02/03(土) 12:47:08.18ID:mfR5DlOS
おっ、また300になるか
300円底打ちくんもうじき死ぬほど買えるぞよかったな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:49:31.91ID:8LpNIf2Q
まーた俺が買った直後に大暴落
これで3回目
空売りザイフに宗氏替えするわ
2018/02/03(土) 12:49:40.93ID:/36bPjGo
はぁ…毎日数百万単位で資産が変動して疲れるわ…
最大で含み益7000万あったのが、今じゃ3000万だよ…
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:49:50.15ID:+SZ5jSZS
2.3日中に7.8百円くらいにして逃げそう。

300円台で買い込んだんだろうな。
2018/02/03(土) 12:50:02.80ID:7OC7Yedd
て、事は200円もありえるね。
2018/02/03(土) 12:50:13.37ID:QfaN7NXG
>>209
いやBTCも落ちてるしもはやモナは通常どおりの下落だぞ
出直してこい
https://i.imgur.com/jpftmpW.png
https://i.imgur.com/8fUFJui.png
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:50:29.77ID:nYia4hAf
昨日も350円で万枚単位の爆買いして500円代で手放したけど、今日はどうするかな。
当方の気分次第だから、売り方は注意した方がいい。
2018/02/03(土) 12:51:51.13ID:mfR5DlOS
ま、近いうち200円100円と落ちるよ
んでまた100円底だったな君が登場する
2018/02/03(土) 12:52:12.03ID:gnHZ/S1Y
>>199
東京五輪でモナが主要通貨になるから
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:53:55.56ID:+SZ5jSZS
空売りしたい奴らからすると今からショートよりは一度上げてからの方がいいからな。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:56:19.45ID:eNwCG22F
第2章 ヲタク勇者の挑戦!
2018/02/03(土) 12:56:43.25ID:QfaN7NXG
通常通りの下落で行けば、2/15には100円以下になって、リップルと同じ価格になるだろう
リップルはその頃 50円以下かもしれんが
2018/02/03(土) 12:57:29.89ID:bmd96wt2
このスレ数日前まで脳内お花畑のホルダーばかりだったのがようやく現実を受け入れるようになってきて嬉しい
2018/02/03(土) 12:58:19.22ID:QVA21ZDX
240円…60万/4万sat
300円…80万/3.7万sat、75万/4万sat
360円…80万/4.5万sat
どれだと思う?俺は240円読み
2018/02/03(土) 12:59:02.97ID:QfaN7NXG
どんな分析しようが結局BTCに連動する
2018/02/03(土) 13:00:57.72ID:dgjxofKH
>>223
空売りにキレてるのとかマジでキモかったもんな
2018/02/03(土) 13:01:32.92ID:mfR5DlOS
その通り
分析もクソもありゃしない終われば0.1円になるだけ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:03:58.90ID:ujchsTQB
モナなんて将来性もクソもないと思うのになぜ上がるか分からん
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:08:31.21ID:dgXaHVJt
将来性で言ったらビットコインもないからね
ブロックチェーンの技術だけだよ唯一将来性あるのは
2018/02/03(土) 13:08:34.24ID:xQpD2kIL
>>223
一部の信者が気持ち悪すぎるだけでまともな奴もたまにいるよ
2018/02/03(土) 13:22:39.04ID:C55l+Eb1
昨晩500円台後半で手仕舞いして良かった
二度とこの通貨に触ることはないだろう
2018/02/03(土) 13:24:17.14ID:5fVqpHPe
https://twitter.com/MCPE_Yossi1114/status/959505232890916865
こいつマジで
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:38:26.68ID:+SZ5jSZS
BTCが動いてる時の放置感。

完全に後回しにされてるよね。
2018/02/03(土) 13:43:23.65ID:9zzHPkLw
>>232
モナ触ろうと思ったけど大丈夫なんかこれw
2018/02/03(土) 13:46:11.12ID:dtGivFbk
>>232
こいつxpの時もギャーギャー騒いでなかったか?
2018/02/03(土) 13:49:33.54ID:hnlxkim5
>>197
平昌な
2018/02/03(土) 13:51:31.00ID:NW4vhdFs
>>232
こいつの使ってるウォレットの問題とちゃうんか
2018/02/03(土) 13:52:22.07ID:zWj1KEPH
オワーコインじゃなくなってるやん
315円で売らなくてよかったw
2018/02/03(土) 14:15:14.21ID:cxj9ZaBt
米ニューヨーク大学教授 ヌリエル・ルービニ
「ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ」
2018/02/03(土) 14:15:49.97ID:277m2uHw
安定してきたな
今が買い時
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:21:17.51ID:UXGTpxaH
>>207
もしかしたら日向くんの雷獣シュートが見れるかもしれませんよ
2018/02/03(土) 14:22:44.51ID:Q/CGyN81
さぁ終わりの風景を見せてくれ、Mona
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:26:35.28ID:eNwCG22F
900くらいまでいないとショーターの泣き言は鳴り止まないな
2018/02/03(土) 14:27:33.22ID:WK3hyCik
>>212
空売りしてたらコメすら打てなくなりそうだが
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:36:13.85ID:WrcGC28p
朝から皆警告してるのに買う人がいるとは。

全員が売りになった時に買わないと損をする
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:47:20.47ID:Q5FaG0ee
誰だよ300円切る言った奴。今月3000円ムーンするかもな
2018/02/03(土) 14:47:27.48ID:FcFoCxeE
500円で売りに出しといたから買ってくれよな!
2018/02/03(土) 14:48:49.24ID:xQpD2kIL
>>232
あーあモナおわってんな
2018/02/03(土) 14:54:01.62ID:QfaN7NXG
バブル崩壊時にソフトバンクの株価って半年かけて20000→300円までなったからね

この傾向でいくと、モナコイン30円まで下がる計算になるよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:54:38.02ID:ieHF8R/E
ザイフメンテを火曜日にあててくんのが最悪だな
2018/02/03(土) 15:01:44.52ID:lo6LXljd
>>245
さっさと買い戻せよ(笑)
2018/02/03(土) 15:03:17.24ID:dqw7MvHP
なんかチャートの傾向見る限り月曜日に暴落しそうな気がするのは俺だけ?
2018/02/03(土) 15:04:17.71ID:xQpD2kIL
モナは土日下げが定番
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:13:42.10ID:WrcGC28p
>>251
今、買い戻しどか、もったいないだろ
買うなら300台前半
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:14:41.40ID:WrcGC28p
>>252
同じく!月曜日までには暴落すると思う
2018/02/03(土) 15:17:44.10ID:1kNWpvS1
フライヤーでモナだけが唯一のプラス。イーサは偽物モナは本物
2018/02/03(土) 15:20:58.00ID:fy4DivMV
昨日現物で拾ったプロはもう利確してるよ
2018/02/03(土) 15:23:42.84ID:rEvdN4XI
モナだけ上がってるのはなんでや

まぁ逆に言えば下がりすぎたのか
2018/02/03(土) 15:24:39.37ID:6xSdjiYl
全体的にちょこっとずつ上がってね?
2018/02/03(土) 15:24:43.82ID:yo40nj2z
モナ今おいくら?
2018/02/03(土) 15:26:02.10ID:hnlxkim5
400円
2018/02/03(土) 15:30:58.21ID:dWtqG2uL
>>249
モナは既に100円から0.1円を経験してるから、ソフバン超えたなw
2018/02/03(土) 15:32:47.51ID:rEvdN4XI
バブル崩壊のSOFT BANKて何年前の話?
2018/02/03(土) 15:33:28.26ID:SBTTdZck
上がってきてね?と思えば下がり始める
大口に踊らされるのです^^
2018/02/03(土) 15:41:17.41ID:5gCWJMR/
>>232
xpんときは結局なんだったっけ?
2018/02/03(土) 15:49:05.39ID:Lehlddtn
>>232
まーたこいつか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:50:53.26ID:ta5Brhqu
やっぱ300円は激安だったんだよ
前回の底がその辺だろ?まぁ買えなかったんだけどさ。
2018/02/03(土) 16:03:47.33ID:wBPqyKQW
>>255
何足でそう思う?
2018/02/03(土) 16:05:31.52ID:o0TXfhAf
爆上げきた⁈
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:12:31.21ID:Vi091a5N
まだまだ
2018/02/03(土) 16:16:30.97ID:SBTTdZck
2chで「爆上げ」という書き込みが100回書き込まれると自動で売り設定してる大口
信じるか信じないかはアナタ次第です
2018/02/03(土) 16:18:13.67ID:pqqw4nDU
zaifのメンテに合わせてbitbankで上げたらどうなるの?
2018/02/03(土) 16:31:53.11ID:WNWmtpWN
ずっとヨコヨコじゃねえか
つまんねー
2018/02/03(土) 16:34:15.04ID:1kNWpvS1
安く買いたい人増えてきたな
2018/02/03(土) 16:34:57.38ID:FyCRAXq+
2000↑ホルダーまだおるかー?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:35:40.46ID:qKUb5sGn
XMPってどうなったの?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:41:49.13ID:52dM8ndC
zaifのモナ8億円分盗まれたと言う話はどうなった?
2018/02/03(土) 16:43:17.66ID:8efjfsht
>>276
俺も気になるわ
2018/02/03(土) 16:43:22.44ID:/36bPjGo
>>217
金持ちやなぁ
2018/02/03(土) 16:47:05.39ID:fsZmFWgy
まあスレの速度が上がったら売り
過疎ったら買うを機械的にやるほうが勝てるかもな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:48:04.29ID:yHM+Uwh8
>>271
挙手厨の化け物みたいな奴だな・・・
2018/02/03(土) 16:48:07.42ID:0o8h3NLQ
2000円がひと月で100円玉3枚か、、
2018/02/03(土) 16:50:44.63ID:0o8h3NLQ
みんなポンポコリンに踊らされて1000売りおじさん登場で脂肪ww
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:56:36.33ID:CuGaO25L
月曜入金反映なのに300円で買えなくなってる(´・ω・`)
2018/02/03(土) 16:57:44.89ID:1kNWpvS1
フライヤー見てると他は486円なのにたまに520円以上で買わされてる人いるな
2018/02/03(土) 16:59:12.71ID:gnHZ/S1Y
>>285
クレカで買ってるのでは?
2018/02/03(土) 17:00:21.19ID:1kNWpvS1
>>286
クレカだと上がるのか。知らなかったわ
2018/02/03(土) 17:03:56.61ID:8N3dtxWn
2月2日の夜までは暴落していたのに、
3日未明になったら上がったのは何でだろ?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:04:06.26ID:bckkc5KT
ホリエモン万博効果出てきたか
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:04:20.75ID:JD2pVROX
このタイミングで買うやつ、煽るやつはまだ分かるけど、売るやつはいまいち狙いがわからん
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:06:05.18ID:WrcGC28p
そろそろ売らせてもらうで。
アメさんは売ってくるだろうから
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:07:26.47ID:81oKPYeK
>>290
いや、売るのは至極当然だろう。
CC事件とかで将来性皆無価値ゼロになるって思ったんだろ。
もしくはまだ安くなるから今は売って底で買うってやつ。
2018/02/03(土) 17:09:56.15ID:A1hQ7ANz
むしろ買うやつのがわからん
ギャンブル依存症なのはわかるけどね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:12:45.24ID:81oKPYeK
ナンピンはリスク減らしてるように見えて実は投資してる分だけリスク増しだからな。
まぁ、ココで当たれば一攫千金だからな。
まぁ、ギャンブル宝くじだな。ババ抜きと言われる所以。
2018/02/03(土) 17:12:59.37ID:1kNWpvS1
モナはCCで取り扱われてないぞ
2018/02/03(土) 17:17:34.12ID:O9SGlia9
ダイヤモンド・オンライン事業部
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/assets/images/person/matsuno/image4.jpg
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/

コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129

馬鹿女は自殺しろ
2018/02/03(土) 17:18:59.78ID:gnHZ/S1Y
モナ上がってきてるね
理想はビットコインが少しずつ下がって、モナに資金が流れてきてモナの価格がどんどん上がる
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:22:14.54ID:81oKPYeK
モナコインは個人的にはまだ安いと思うんだよね。
将来的には一万も夢じゃないと思う。
ただ一時的には200にもなると思うからそこで買えればなぁ。

ニートのおはじき無価値草コインって笑ってる奴の書き込みは無視してしまえ。
ただ奴らの今売った方が良いってのは半分そうだと思う。
2018/02/03(土) 17:25:19.92ID:A1hQ7ANz
>>298
すまん買うか迷ってるんだけどその根拠教えてくれるか?
2018/02/03(土) 17:28:50.41ID:o0TXfhAf
オリンピックであがる厨は半減期のこと言ってんだよね?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:34:27.49ID:52dM8ndC
>>300
今現在分かってるオリンピック前後のイベントはそれしか無いでしょ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:37:20.91ID:bNE46xca
オリンピック=2020年あと2年、やなくてオリンピック自体にモナコインが上がる材料あると思ってる障害者は夢から覚めた方がいいよ。

オリンピックを過度に神格化しすぎ。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:38:21.56ID:bNE46xca
>>298
根拠書いとかないと初心者が顔も名前も知らん奴なカキコみて、勝手に狼狽して騒ぎ出すよ。
2018/02/03(土) 17:39:55.80ID:6RMa7UWV
今の値段のままでいてくれたらそれでいい
2018/02/03(土) 17:40:14.72ID:Ij2mqjeu
オリンピックついでに秋葉原に行くじゃん?
モナコインで買い物するほうが便利じゃん?
モナコイン爆上げじゃん?
2018/02/03(土) 17:42:08.04ID:bkB1NSMx
お、上げて来たな
2018/02/03(土) 17:42:57.40ID:pkcQELNc
爆上げ止まらんぞこれwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/03(土) 17:44:43.74ID:8efjfsht
オリンピックまでに10000行くとか言われて間に受けてたあの頃に帰りたい
2018/02/03(土) 17:45:35.11ID:+w4/mKZF
ガンガン買い入ってんな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:46:52.86ID:JD2pVROX
まだまだ安いよ安いよー!
買った買ったー!!
2018/02/03(土) 17:47:06.32ID:FcFoCxeE
よっしゃどんどん上がれ俺が売りに出してる分を超えたら暴落していいぞ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:48:04.34ID:BpUL5woE
コインチェックもテザーも無関係な数少ないコインなんだよな
このまま上がってくれないかなあ
2018/02/03(土) 17:48:28.70ID:GzHGEzpM
BFモナだけ32%で元気
2018/02/03(土) 17:50:08.16ID:x4BJo/3R
秋葉原って、オタなんかは行きたい町かもしれんが、一般人としては行きたくない町だろ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:51:14.86ID:5BMiaxsy
急病患者の容態が少し安定した感じか
また発作おこすかどうか
二月中旬までがヤマだなー
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:52:54.70ID:bNE46xca
秋葉原が云々で上がるなら去年の秋葉ジャックでとっくに上がるっつーの 笑

オリンピックなら入場料をモナコイン支払いにできるとかやないと上がらんわカス 笑
2018/02/03(土) 17:53:15.68ID:1kNWpvS1
今日中に500戻すなこれは
2018/02/03(土) 17:55:12.61ID:+hpn/FT7
開発からのアナウンスてあるの?
2018/02/03(土) 17:57:16.22ID:UEAZuC3N
五輪のころ仮想通貨の使い勝手がどうかってとこだよな
国内あちこちの決済サービスで使いやすい通過になってたら
1万は言い過ぎだけど上げ要素にはなるんじゃないの?
これまでの1年をもとにこの先の1年は予想できんよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:01:04.42ID:81oKPYeK
>>299
根拠なんかないよ。
前のGOXとかここ数ヶ月の動きでなんとなくだよ。
完璧に未来を読める人はいないんだからさ。
2018/02/03(土) 18:01:35.40ID:UEAZuC3N
やべー、青椒肉絲めっちゃ成功してしまった……
2018/02/03(土) 18:02:45.27ID:gnHZ/S1Y
東京五輪で200万を超えるから200万までガチホ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:03:21.99ID:81oKPYeK
自然災害前に準備できて良かったね〜って話
災害きたら役に立つし、何もなかったら無駄買いになるだけ。
2018/02/03(土) 18:03:25.91ID:ryhmPCXd
今夜も荒ぶるかな?
2018/02/03(土) 18:05:17.95ID:dsME1iFD
>>271
爆上げ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:05:31.09ID:81oKPYeK
ココから10倍で4500円かー
2018/02/03(土) 18:06:45.61ID:0o8h3NLQ
1000売りおじさんカモーン
2018/02/03(土) 18:09:15.46ID:idhm/TYh
爆上げ爆上げ
2018/02/03(土) 18:10:02.46ID:4/kWccrF
せめて500まで頑張ってくれ
2018/02/03(土) 18:11:19.48ID:gXwH/pBc
ある意味サービスタイムなんだよな。去年あがっていった時こんくらいの値段じゃなかなか買えなかった。どんどん値が上がっていってたし。
2018/02/03(土) 18:12:00.72ID:fiEM7ACk
>>232
コイツXPの時もギャーギャー喚いて結局手前のポカでしたって落ちだったような
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:13:07.60ID:81oKPYeK
コインチェック安全だったって。
金融庁お墨付き、今まで抜けてた資金が流入してくるよ。
2018/02/03(土) 18:15:07.48ID:0o8h3NLQ
1200円が底だったのが遠い昔のように感じてきた
2018/02/03(土) 18:17:09.24ID:GKmf7DoK
>>332
再開したら強制ロック状態だったものが懲りたやつらがみんな抜けてくだけだと思うけどなあ
2018/02/03(土) 18:18:35.35ID:4/kWccrF
500に乗れば600弱まで行きそうなんだけどな
2018/02/03(土) 18:21:35.91ID:u5aUhePI
もう500突破か
2018/02/03(土) 18:21:51.32ID:0o8h3NLQ
2000円はいつ?
2018/02/03(土) 18:23:40.72ID:BKgBr/JA
>>332 どこソースだよ
2018/02/03(土) 18:26:33.84ID:m7GohfhT
殆どの通貨プラスじゃん 値動き連動しすぎてツマラン
2018/02/03(土) 18:30:12.49ID:gXwH/pBc
そやね、モナだけが圧倒的勝利してほしい、見返して欲しい。そのためにビットコとか他の通貨から大量の金が流れなならん
2018/02/03(土) 18:33:05.62ID:7OC7Yedd
最悪手数料で全部溶けてもいいや!ってぐらいの金額でしか買ってないけどモナーコインは面白い!
2018/02/03(土) 18:41:21.84ID:gnHZ/S1Y
ガチホ最強
2018/02/03(土) 18:46:00.00ID:bkB1NSMx
500イクー
2018/02/03(土) 18:47:56.19ID:UEAZuC3N
おお、500乗った
2018/02/03(土) 18:48:09.76ID:LovX+q4n
500来た!
2018/02/03(土) 18:48:42.54ID:14ebNHqi
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/03(土) 18:49:25.40ID:wBPqyKQW
普通はダブルボトム作りに行くけどうーんこ
2018/02/03(土) 18:51:33.46ID:/DNMp+GZ
まだ油断できねーわ
また500超えると1000の売り浴びせ来るんだろ
2018/02/03(土) 18:51:46.45ID:FcFoCxeE
Zaifとbfで50円も差があるのな
2018/02/03(土) 18:54:04.66ID:gXwH/pBc
はやくおらの600円にこい
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:56:22.88ID:TzpIdHwe
昨日の最高値を超えるかな
2018/02/03(土) 18:59:02.18ID:ECCsW7aN
これは何上げなん?
2018/02/03(土) 19:00:16.67ID:gnHZ/S1Y
>>352
3000超えるためにショートの燃料を溜めていた
2018/02/03(土) 19:01:22.22ID:FcFoCxeE
絶望的状況からの一条の光明 しかしそれこそが罠、罠なのだ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:05:05.11ID:5BMiaxsy
安心して群がってきた所を一網打尽
よくある罠の一つだな
2018/02/03(土) 19:05:25.10ID:ECCsW7aN
>>353
うおぉぉ!マジかよ!!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:07:58.82ID:emj0CWU7
「こりゃ上がるぞー」って空気になった時の、愚民の買いに勝てるものはない。
そこまではまだまだかかりそうだが。
2018/02/03(土) 19:08:26.64ID:/36bPjGo
>>353
何情報よ
2018/02/03(土) 19:08:51.13ID:3rV2/4tt
まだ地合い悪そうだから再インできねーな
2018/02/03(土) 19:11:00.22ID:fiEM7ACk
仮にも一時はLISKと肩を並べた覇権アルトの一角だからな
最終的にはそこまで戻ってもらわないと困る
2018/02/03(土) 19:12:44.03ID:/ti6ga88
暴落したかと思いきや短期間で高騰
このパターン嫌な予感しかしないから300円代の時は購入を見送ったわ

確かに行動していればちょっとは稼げたかもと思うけど、
自分の判断に後悔はしていない
2018/02/03(土) 19:13:23.75ID:ItaX5X8O
大口「底はもう私達だけの物だ好きに買うが良い」
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:14:09.52ID:b1XKNDT5
たった一晩で20万儲け。
いえーい、モナコ最高👍
まじやっててよかった仮想通貨
2018/02/03(土) 19:14:15.67ID:/PkWWNTD
0.00114514モナーコイン買ってる奴はだれだ?
2018/02/03(土) 19:14:30.40ID:Sep4pZJ8
すっごい上抜けしそう
2018/02/03(土) 19:19:35.81ID:1kNWpvS1
なんだかんだでモナが一番上がってる。勝ちたいならモナを買うべき
2018/02/03(土) 19:22:32.34ID:+nPTD1XI
いつもモナは一歩先を行く
2018/02/03(土) 19:27:35.85ID:/36bPjGo
>>363
税金払えよ
2018/02/03(土) 19:33:00.32ID:AehjlIPZ
下がってるとこ拾うならビットコのほうがええやろ
2018/02/03(土) 19:33:34.99ID:GzHGEzpM
モナだけプラス40%wwww
2018/02/03(土) 19:33:51.19ID:NmuvhBHW
>>363
たった20万で満足なのか…羨ましい
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:34:59.47ID:xMTSSI+u
明日には800きてください
2018/02/03(土) 19:35:17.81ID:6RMa7UWV
借金してたらキツいよね
2018/02/03(土) 20:01:06.73ID:/36bPjGo
50円ホルダーのワイ、含み益400万に回復
2018/02/03(土) 20:01:15.69ID:mvIIgn4l
安定したっぽいな
2018/02/03(土) 20:03:20.81ID:UHhgMyGW
そこ抜けるでしょ
ビットコあれだし
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:05:54.70ID:8HVJpGaM
>>374
うpはよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:11:40.85ID:MYJB0v78
今日は昨日みたいな上げは来ないの?
2018/02/03(土) 20:16:01.87ID:/36bPjGo
>>377
http://imepic.jp/20180203/729040
2018/02/03(土) 20:17:32.04ID:93jvjRB1
やるじゃん
2018/02/03(土) 20:19:21.30ID:QYXcK62H
売ると上がり買うと下がる
ならば売ると買うを同時にやったらどうなるかな?

その結果が今日の昼からの展開だ!
どっちにも転ばねーで損しただけじゃねーかボケ!
2018/02/03(土) 20:19:59.73ID:gXwH/pBc
>>379
そのモナ可愛いんだけどなんのアプリ?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:20:30.28ID:mXqKOdZA
コインチェックの最新ニュース見たかお前ら?
チャートだけじゃなくてちゃんとみて来た方がいいぞ。
2018/02/03(土) 20:20:52.31ID:/36bPjGo
>>382
coinomi
2018/02/03(土) 20:21:12.10ID:Sep4pZJ8
2月末に200b$(11月初旬相当)に収束しそう
https://i.imgur.com/M5OiuyT.jpg
https://i.imgur.com/dr96za1.jpg

BTCは底抜けしながら安値更新してるから予想が難しい
ETHは比較的安全かな?
Monaは底抜けしたけど激リバしたし700つけるかもね
https://i.imgur.com/aPvX623.jpg
https://i.imgur.com/t380Esr.jpg
https://i.imgur.com/uxIU1zl.jpg
2018/02/03(土) 20:21:43.96ID:gXwH/pBc
モナ上がってるわけだけど、今まで下げすぎたもんな。。また下げがきたら怖いから上がれるうちにどんどん上がっといて欲しいかも
2018/02/03(土) 20:22:28.44ID:MB9CRFbR
地味に上がってんな
2018/02/03(土) 20:23:35.18ID:gXwH/pBc
>>384
ありがとうさぎ♪
2018/02/03(土) 20:26:15.59ID:DxW8rfdA
めっちゃあがってきた
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:27:25.08ID:0yZBNhRe
>>378
まさに今からでしょ
2018/02/03(土) 20:28:22.61ID:GzHGEzpM
爆上げモナwwww
2018/02/03(土) 20:28:35.43ID:ri0j9s31
500乗ったな
2018/02/03(土) 20:28:42.81ID:gnHZ/S1Y
私言いましたよね
ガチホ最強
狼狽売りした人だけ大損する相場
2018/02/03(土) 20:29:03.76ID:avyR1P80
700行くと予想
2018/02/03(土) 20:30:01.81ID:/36bPjGo
>>383
見たが、ほんとに返す気あんのかね?
まぁCCに捕まってるのはBCHがちょこっとだけだからどうでもいいが
2018/02/03(土) 20:34:06.84ID:7EeX5RxB
返す…返すが…以下略
2018/02/03(土) 20:34:07.07ID:LovX+q4n
ビットコインも上がってるし行くかな
2018/02/03(土) 20:34:16.96ID:KqqeX2bu
ゴミコインが上がっててすまんな
https://coinmarketcap.com/
で24h上昇率3位にランクインしてるぞ
2018/02/03(土) 20:34:32.20ID:mvIIgn4l
一気に上がり始めたな
どうなるか
2018/02/03(土) 20:34:57.76ID:avyR1P80
BTC96万越えたら一安心だな
2018/02/03(土) 20:35:10.12ID:qo61m6Au
モナー最強やん
2018/02/03(土) 20:35:35.75ID:2qgVPpNq
やっぱりモナコインだった
2018/02/03(土) 20:35:41.09ID:0o8h3NLQ
1000売りおじさんはよ
2018/02/03(土) 20:35:49.07ID:FAEA/qdK
止まるんじゃねえぞ…
2018/02/03(土) 20:35:58.41ID:mvIIgn4l
200しか握ってなかったからイマイチ盛り上がらん
2018/02/03(土) 20:36:13.96ID:gnHZ/S1Y
3000越えれば空売り失敗した人と狼狽売りした人が買い戻して更に爆上げ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:36:26.35ID:f2S9KJKA
ダントツ下げてダントツリバる最強モナコイン
下げるも大きいが上がる時もやべーんだよ
モナが10倍なるなら他のメジャー通貨は100倍になるとか言ってる奴らはただのガイジ
2018/02/03(土) 20:36:44.58ID:avyR1P80
ワクワク!モナコイン頂狙い大会
2018/02/03(土) 20:36:57.44ID:gnHZ/S1Y
500きたね
2018/02/03(土) 20:37:03.67ID:QYuL0IEu
次のさげきたらモナコに逃げよう
2018/02/03(土) 20:37:40.37ID:nVxPMXnl
モナちゃん!
2018/02/03(土) 20:38:21.54ID:avyR1P80
BTCが足を引っ張る
96万抜けそうなのに
2018/02/03(土) 20:38:38.18ID:dWtqG2uL
異様に強いな…
2018/02/03(土) 20:39:06.16ID:ri0j9s31
仕手の仕業?
2018/02/03(土) 20:39:13.69ID:NW8Wn3nU
BF、+48.28%って暴騰レベルwww


まあ前日下げすぎただけなんですがね
2018/02/03(土) 20:39:22.22ID:GzHGEzpM
BFモナ プラス47%wwww
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:39:26.00ID:BXTLKvwF
昨日イナゴったから今更買う気にならんな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:39:30.50ID:O6RDAsGU
モナモナモナ〜♪
イケイケGOGO〜
2018/02/03(土) 20:39:53.73ID:avyR1P80
天井500を抜いたからしばらくは安泰
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:40:03.31ID:mXqKOdZA
まぁ割安すぎるからリバするときは強烈だわな。
しかしCC騒動がどうなるか次第でまた奈落に…
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:40:54.31ID:tntDySBc
完全に踏み上げ相場だな
空売りできることにより、どうしても行きすぎて暴落したり、その後暴騰する
空売りしてたやつ、やばいな
2018/02/03(土) 20:41:11.69ID:riLrz9NY
300台は買場やったけど、資金カスやから買わなかったら爆上げか…
2018/02/03(土) 20:41:47.82ID:avyR1P80
>>421
700行ったら空売りするだけでしょ
みんなもやろうぜ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:42:10.73ID:NQ+Z1F1r
すまん、モナ売った雑魚、おりゅ!?wwwwww
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:42:33.46ID:tntDySBc
>>420
暴落で、もう織り込んだと思うよ
Goxによるburnであげる方向にもいきかねん
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:43:50.56ID:tntDySBc
>>423
ビットコ先輩の機嫌伺いながらやらんと死ぬぞw
2018/02/03(土) 20:44:31.78ID:wUbUhaqE
1000とかで買ってなければこんな簡単に暴騰したり暴落したりしてくれる優良コイン他に無いわ
2018/02/03(土) 20:45:28.00ID:mvIIgn4l
プラス50%wwwww
2018/02/03(土) 20:45:59.78ID:avyR1P80
>>426
BTCの回復力なんてたかが知れてる
どれだけ頑張っても120万だね
2018/02/03(土) 20:46:10.78ID:MB9CRFbR
これ上げトレンドと判断していいですか⁈
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:46:25.07ID:81oKPYeK
まぁ意味のわからない蓋が下げ過ぎてたからな。
本来ならこのくらいの価格だわ
2018/02/03(土) 20:46:56.60ID:gnHZ/S1Y
Zaifも500抜けたね
2018/02/03(土) 20:47:01.97ID:avyR1P80
空売りマンが下げすぎたぶんの全モだよな
2018/02/03(土) 20:47:21.24ID:mvIIgn4l
昨日より上がるんじゃないか?
2018/02/03(土) 20:47:24.37ID:GILLZaDz
モナなら明日300に落ちても不思議じゃない
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:47:27.02ID:O6RDAsGU
モナモナモナ〜♪
イケイケGOGO〜
2018/02/03(土) 20:47:37.07ID:/LnleQsI
https://i.imgur.com/BywWauK.jpg
2018/02/03(土) 20:47:44.94ID:GzHGEzpM
BFプラス52%wwww
2018/02/03(土) 20:48:19.40ID:gXwH/pBc
早く俺の元に返ってこいモナー
2018/02/03(土) 20:48:40.74ID:wUbUhaqE
落ちるなら落ちるで美味しい
往復に乗れば大金持ちよ
2018/02/03(土) 20:48:52.68ID:mvIIgn4l
    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧( ´∀`)< あげ
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)
2018/02/03(土) 20:49:07.35ID:7OC7Yedd
かと言って数日前よりまだまだ安いんだけどもね
2018/02/03(土) 20:49:48.19ID:Nyi75LN+
もう追いつきそうだけどな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:50:02.69ID:81oKPYeK
仮想通貨全体がやばいリバだな。
GOXの例から上がるのは戻るのはわかってたはずなのにね。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:50:11.60ID:bNE46xca
>>440
それそれ。販売所の訳分からんグラフ📈に騙されないでJPY建て金額とトレンドチャートさえみれば余裕なんに。
2018/02/03(土) 20:50:27.17ID:avyR1P80
BTCよっわww
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:50:45.79ID:B9G0ODqQ
朝起きたらまた400前半でたのん
2018/02/03(土) 20:51:40.08ID:mvIIgn4l
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/02/03(土) 20:51:50.47ID:KqqeX2bu
bbの取引量が急激に増えたな
4倍ぐらいになってる
2018/02/03(土) 20:51:51.26ID:4nuPHEPn
はよ週足反転してくれー
2018/02/03(土) 20:52:09.40ID:gXwH/pBc
ビットコ100超えて安定してくんないかなぁ
2018/02/03(土) 20:52:24.28ID:Bv7n+Ayi
もう疲れた
2018/02/03(土) 20:53:05.05ID:byyRrcgV
2000円の高見で待ってるぞ
2018/02/03(土) 20:53:16.36ID:K5G8qgx9
結局モナコインは1桁・2桁ホルダーだけが得してる。3桁・4桁ホルダーは死んで息してないからな
2018/02/03(土) 20:53:36.08ID:/36bPjGo
おまえら売るなよ?絶対売るなよ!?
2018/02/03(土) 20:53:55.27ID:mvIIgn4l
5000売ったの誰だよ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:54:11.49ID:BXTLKvwF
どうせまたヤり捨てだろ(^^;
2018/02/03(土) 20:55:02.12ID:avyR1P80
>>456
アビトラマン
2018/02/03(土) 20:55:02.77ID:4nuPHEPn
下げるときも容赦ないモナちゃん
まぁ500以上掴みはおらんやろ
2018/02/03(土) 20:55:53.88ID:+UKXAc8V
>>456
ごめんその5000のうち3000は俺だわ
また買い戻す
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:56:24.88ID:B9G0ODqQ
すまん。もう寝たいから売った
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:56:34.35ID:f2S9KJKA
祭り終了
2018/02/03(土) 20:57:04.42ID:rbBf5xJH
売りすぎだろ
2018/02/03(土) 20:57:20.79ID:DxW8rfdA
>>456
サーセン
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:59:14.36ID:PinQZsz0
おいおい、リバリすぎだろ…
次はいつ下がりまくるんだよ…
G20で禁止されたら終了するのはわかるが…
今のうちに利確して逃げるが勝ちじゃね?
2018/02/03(土) 21:00:28.13ID:avyR1P80
BTCが96万攻防戦に挑むというのにここで下がるのはおかしい
2018/02/03(土) 21:01:12.86ID:gnHZ/S1Y
利確売りでしょ
2018/02/03(土) 21:02:44.19ID:4nuPHEPn
もっかい上がる
2018/02/03(土) 21:02:51.96ID:SBTTdZck
自分だけよけりゃいいってやつがこうとこで売るんだよね
つまりゴミクズ野郎ってやつ
害悪でしかない
2018/02/03(土) 21:03:05.14ID:avyR1P80
BTC天井抜けるんちゃうか
2018/02/03(土) 21:05:11.21ID:rbBf5xJH
>>469
そんな世界平和のために仮想通貨買ってる奴なんていないだろ
それぞれ事情があるんだろうさ
2018/02/03(土) 21:06:09.91ID:LovX+q4n
>>471
セカオワの深瀬さんですか?
2018/02/03(土) 21:06:44.61ID:SBTTdZck
>>471
俺は世界平和のためにやってる
みんなで一緒に幸せになればいいと思ってる
悪いか!
2018/02/03(土) 21:07:03.99ID:mvIIgn4l
>>473
結婚して
2018/02/03(土) 21:07:35.96ID:rbBf5xJH
>>472
CCにRPG打ち込みたさはある
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:09:12.47ID:81oKPYeK
BTCの金が全部モナコインに流れてくれば面白いのに
2018/02/03(土) 21:10:35.93ID:rbBf5xJH
>>473
立派だと思う
2018/02/03(土) 21:12:58.42ID:s2mt5lpz
全面上げになってるけどなんか材料でたん?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:14:25.35ID:81oKPYeK
>>473
主人公かよ
2018/02/03(土) 21:17:19.85ID:QYuL0IEu
転生したら仮想通貨の世界にうんたらかんたら
2018/02/03(土) 21:17:27.54ID:DxW8rfdA
>>478
え?知らないの?
俺が買ってんねんで!
2018/02/03(土) 21:17:51.96ID:DxW8rfdA
>>480
うんこたたらたら
2018/02/03(土) 21:17:57.37ID:gnHZ/S1Y
>>476
それを期待してる
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:19:30.88ID:3dTjK8Kp
空売り勢の買戻し
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:20:56.56ID:bNE46xca
>>478
頭悪すぎやろ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:21:48.26ID:BXTLKvwF
今見えてる50%はあと数時間で±10%位になるけど、みんな把握できてるんだよね?

まさか450以上で買ったりしてないよね?
2018/02/03(土) 21:25:21.53ID:wBPqyKQW
すげー50パーセントーーーー!
2018/02/03(土) 21:25:59.33ID:+UKXAc8V
>>486
すまん意味が分からない
解説してくれ
2018/02/03(土) 21:27:28.24ID:+UKXAc8V
あぁ24h比のことか
自己解決しました
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:28:55.73ID:kW0Fi5It
なんで俺がモナコイン上がってる時に買ったら直ぐに値段下がるんだよ
2018/02/03(土) 21:29:59.14ID:Jp71rWky
>>490
今こそ全売上してくれ(・∀・)
2018/02/03(土) 21:31:48.46ID:FcFoCxeE
ここから刈り取りタイムだろ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:31:50.64ID:bNE46xca
>>490
イナゴ下手くそすぎやろ
2018/02/03(土) 21:32:28.91ID:+UKXAc8V
>>490
なぜ上がってるときに買うのか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:32:46.51ID:bNE46xca
〜パーセントとか頭悪い発言すんなよ。販売所で訳分からんグラフみて喋るな。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:36:25.20ID:81oKPYeK
>>490
上がってる時に買ってるから
2018/02/03(土) 21:36:42.26ID:/xNJrNIt
長期的に上がってて安定してるなら買うのはわかるが不安定な状態で買う判断はなあ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:42:13.16ID:kBHPhKJE
まだザイフ出金エラー対応されんのだが
ザイフってゴミ?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:43:15.80ID:BXTLKvwF
フルパワー100%中の100%!!!
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:45:08.61ID:+6LTY6qy
モナコイン買っていいですか(*´・ω・)?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:45:43.62ID:kW0Fi5It
急騰してるときに少しだけ上がったらすぐ売るつもりなのに、買うタイミングバレてんのか。損ぎる勇気もないし
2018/02/03(土) 21:48:29.18ID:ttzLas4+
毎週土曜は深夜にかけて上がるんだよな
仕手がミエミエなんですよ
2018/02/03(土) 21:48:38.54ID:gnHZ/S1Y
高値でも買うなら今のタイミングでしょ
2018/02/03(土) 21:48:50.64ID:LovX+q4n
昨日のピークが25時だよな?今夜もモナコインが走り出したら止まらないんだな?
2018/02/03(土) 21:49:39.79ID:mvIIgn4l
仕事しながらまったりチャート眺めるとするか
2018/02/03(土) 21:50:28.25ID:ttzLas4+
まぁ今は500で安定してるから買っときゃあと3時間後ぐらいには900円に上がるかもな
2018/02/03(土) 21:52:06.14ID:XZxLpQGY
AltcoinExchangeにモナコインをみんなの投票で上場させよう!
アトミックスワップやるかも?なのでモナコインにとっては重要そう

https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/4722/monacoin-mona
2018/02/03(土) 21:52:54.06ID:XZxLpQGY
>>507
ここの住人も協力頼みますわ……
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:55:07.48ID:f2S9KJKA
>>507
48票とか見るとモナのコミニュティってほんっっとうに小さいよな
実際ここも同じやつが毎日来てるだけだし
誰にも認知されてないんだよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:55:20.55ID:BXTLKvwF
ビッグドラムの価格推移みてたほうが楽しい

http://s.kakaku.com/item/K0000899837/pricehistory/
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:55:38.99ID:m/PISGgz
ホリエモン万博で。。。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:55:47.21ID:mXqKOdZA
>>508
高速で投票したわ
2018/02/03(土) 21:56:50.95ID:Sep4pZJ8
昇り最速モナコイン
2018/02/03(土) 21:58:01.69ID:gnHZ/S1Y
>>507
投票したよ

500を突破して底を固めそうだね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:58:04.62ID:emj0CWU7
>>510
ビッグドラムだけはやめとけ。
死ぬほどうるさいぞ。
うちは戸建だからなんとかなるが、レオパレスなら5軒隣から壁ドンされるレベル。
同時期に親が買った東芝はリビングに置けるくらい静かだ。
2018/02/03(土) 21:58:46.03ID:1kNWpvS1
モナだけ+53%で笑った。
BTCは+17%だからモナコインの強さが際立ってるな。今日中に500超えそうだ
2018/02/03(土) 22:01:16.54ID:dsME1iFD
>>507
したけど、トータル80でしたよ
2018/02/03(土) 22:01:29.76ID:gnHZ/S1Y
いい感じ
https://i.imgur.com/iuw78HZ.jpg
2018/02/03(土) 22:02:07.25ID:OQcTaBbw
>>507
投票したぞ
2018/02/03(土) 22:03:53.03ID:7OC7Yedd
俺も投票したぞ!
2018/02/03(土) 22:04:49.21ID:ReQQEHW/
投票した
2018/02/03(土) 22:05:03.87ID:LKi6ISzn
ひょっとするとLINEが扱うとか情報出たの?
2018/02/03(土) 22:06:33.80ID:LovX+q4n
2000売った奴いるな
2018/02/03(土) 22:07:21.53ID:1/4Fyym2
>>507
同じ国産のbitzenyに1200票入っててモナが100票とか差が凄いな
2018/02/03(土) 22:07:58.85ID:gdNLua5N
>>522
LINEは前から出てるよ。XRPだけどw
2018/02/03(土) 22:08:48.36ID:1kNWpvS1
投票したけどこれザイフのチャットで宣伝しないと無理そう
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:13:11.77ID:vMm+vEkj
【注目airdrop】
簡単登録で有望トークンが無料配布される模様。人数制限があるのでお早めにどうぞ。
https://airdropalert.com/cms/join/CEEK/4cd1a074-d009-3122-8e40-e6464dd578a3
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:15:38.48ID:BXTLKvwF
>>515
まじぃ!?
出かける時だから俺は気にしないがw
2018/02/03(土) 22:16:03.82ID:wBPqyKQW
さあ500円へ
2018/02/03(土) 22:16:55.36ID:Nyi75LN+
お、来た?
2018/02/03(土) 22:18:41.75ID:mvIIgn4l
BFそろそろ売500
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:21:29.70ID:HBgk0Ub2
500回復早かったな
次は700や
2018/02/03(土) 22:21:30.82ID:ScrHzrn2
>>507
ちまちた
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:24:18.42ID:wr4ldG2Z
また300まで行かんかな
買い増したい
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:25:13.73ID:+6LTY6qy
モナコイン買いました
2018/02/03(土) 22:26:02.12ID:Jkos3MNP
また500の高見に舞い戻ったな
2018/02/03(土) 22:28:09.96ID:ScrHzrn2
早く600までも戻ってください
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:29:34.47ID:xMTSSI+u
ラインとやるようだな
2018/02/03(土) 22:31:31.55ID:0o8h3NLQ
1000売りおじさん来てますねw
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:32:03.03ID:e8CLi2NQ
>>538
なんか言い方がエッチなかんじ
2018/02/03(土) 22:35:03.87ID:0o8h3NLQ
また仕手に弄ばれるのに、、
2018/02/03(土) 22:37:18.92ID:/36bPjGo
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg

ガチホしてれば勝てる相場よ
2018/02/03(土) 22:40:01.96ID:Sep4pZJ8
BTCの天井外れたから爆発するよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:40:29.93ID:81oKPYeK
全通貨BTC連動だな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:40:53.34ID:f2S9KJKA
脳が震える
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:41:17.39ID:qq1nCDna
https://i.imgur.com/AREtXrf.jpg
モナコインすげえな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:42:17.80ID:+6LTY6qy
明日もはげるさビットフライヤー♪
2018/02/03(土) 22:43:50.19ID:Sep4pZJ8
ショーターの血を吸ってどこまでも吹き上がれ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:44:55.09ID:81oKPYeK
仮になんかの間違いで一万行ったら売る?
2018/02/03(土) 22:50:51.18ID:1kNWpvS1
予想通り今日中に500いったな
2018/02/03(土) 22:50:57.84ID:LovX+q4n
ビットコインが100万の攻防に入ったから伸び悩みそうやね
2018/02/03(土) 22:51:37.34ID:LmhMcjbO
俺が5000モナ集めるまでは1000円以下でいてほしい
553仮想通貨まにあ
垢版 |
2018/02/03(土) 22:51:59.04ID:ftmj1svW
今日の動きすんげぇ
何があった?
2018/02/03(土) 22:54:49.99ID:Sep4pZJ8
BTCは100万を破れない
いっぺん下げるな
2018/02/03(土) 22:55:43.84ID:dWtqG2uL
さすがにそろそろ垂れそう
2018/02/03(土) 22:57:24.56ID:/bCr/+lv
2500組は早めに損切りして300代で買い直せば救われてたんだよなぁ…
2018/02/03(土) 22:57:45.66ID:/36bPjGo
>>549
売るわけないだろ
2018/02/03(土) 22:58:21.30ID:/36bPjGo
>>556
そんなトレードできる奴おらんよ
2018/02/03(土) 22:58:40.58ID:/36bPjGo
>>553
雰囲気
2018/02/03(土) 23:00:38.69ID:Sep4pZJ8
反動でbF450・bb420まで下げそう
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:02:00.63ID:f2S9KJKA
>>549
半分売る
ただ次の最高値更新を目指し始めたら2500は大きく超えて4000-5000付近から急降下することになると思うんだわ
4000超えたら売りのサインと見ておこう
2018/02/03(土) 23:07:19.99ID:/36bPjGo
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg

これが割と現実を帯びてきたな
2018/02/03(土) 23:09:21.64ID:7OC7Yedd
買い増ししたいからまだ上がらなくていいのに
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:10:50.24ID:HBgk0Ub2
ビットコインは三尊付けてるからなあ
底打った感じ
2018/02/03(土) 23:12:32.39ID:152dH8aJ
いまの全体的な上げが罠にしか見えない
2018/02/03(土) 23:19:48.05ID:LovX+q4n
100万超えたやんビットコイン
2018/02/03(土) 23:20:17.81ID:cRp4E2E0
今日もおこづかい稼げたので寝るは
無理は禁物
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:20:54.86ID:HBgk0Ub2
典型的なセリクラっぽいな
しばらくは強そう
2018/02/03(土) 23:22:10.41ID:ZQj7j325
競馬では穴党の俺の嗅覚が、モナコインが穴をあけると感じている。モナコイン一点張りじゃあぁぁ。
1000円までは買いまし、ガチホ、保持モナの3割をアビトラじゃい
2018/02/03(土) 23:23:09.48ID:Sep4pZJ8
ほげええええええ
2018/02/03(土) 23:29:22.33ID:C55l+Eb1
モナコインのどこに将来性あるか
三行で頼む
2018/02/03(土) 23:32:31.50ID:ZQj7j325
>>604
二度と触んないから関係なくね?
2018/02/03(土) 23:33:06.96ID:XZxLpQGY
>>571
自分で調べずに
人に聞く奴には
将来はない
2018/02/03(土) 23:33:16.79ID:mfR5DlOS
さてここからどうなるかな
今月BTCが復活してモナーも1000円台になるのか
悪材料が勃発して100円になるのか
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:34:46.82ID:mXqKOdZA
>>571
アトミックスワップ
ライトニングネットワーク
モナパーティ
2018/02/03(土) 23:37:05.00ID:C55l+Eb1
>>573
いや4年前からマイニングしてたおれが
昨日とうとう見限ったくらいなので
他のやつがどこに将来性見出してるのか気になってな
2018/02/03(土) 23:38:52.24ID:1kNWpvS1
モナ明日で600いくな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:39:00.63ID:n6kLblFe
>>576
あんなに上がったのに3桁で売った人の意見聞いてもねえ・・・
2018/02/03(土) 23:40:26.45ID:d5EU5tHm
>>576
将来性とかwww
俺も初期マイナーだけど、そんなもん考えて掘ってたんか???
2018/02/03(土) 23:42:47.41ID:C55l+Eb1
2000円は完全バブルだったな
とりあえず昨晩でもうダメだと感じ
持ってるmonaを全部イーサに両替した
2018/02/03(土) 23:42:57.76ID:ZsiaPwbL
売り煽りがちょっと焦ってる(笑)
2018/02/03(土) 23:43:18.86ID:/xNJrNIt
>>580
雑魚

引っ込んでろ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:44:24.68ID:81oKPYeK
売り煽りは仮想通貨買えなくて誰でもいいから馬鹿にしたいニートだから無視でおk
2018/02/03(土) 23:44:31.70ID:dWtqG2uL
>>576
まず、暗号通貨自体を資金の流入先として期待している。
まだ乱高下してるけど、仕組み的には株や資源とか外貨よりも信頼できる。
その中でモナコインはほどほどに機能も知名度あるので、今買ってる。
2018/02/03(土) 23:45:48.28ID:mfR5DlOS
自称古参が狼狽売りして悔しがってて草
2018/02/03(土) 23:45:54.61ID:d5EU5tHm
>>580
昨晩イーサぶん投げて
350円でモナ買った俺の神の一手
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:46:37.57ID:81oKPYeK
モナコインはまた急騰して5000付近までいくと思う。
その後また1500まで落ちて、天辺掴み息してる?wって煽りが起きる。
その繰り返しで上がっていくよ。
2018/02/03(土) 23:48:12.04ID:Kbb6FGSx
>>576
初期マイナーは大半が真面目にお遊び勢だったわけだが?
お前本当に俺みたいに元旦から掘ってた口か?
2018/02/03(土) 23:49:38.32ID:C55l+Eb1
>>584
そうか。
ここ数日のバブル崩壊の流れを見て、
今後、仮想通貨は実用性重視でいくつかの通貨に収束していくと感じ、
その中にmonaは無いなという結論に至りおれは手を引いた。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:49:58.27ID:52dM8ndC
最悪のタイミングで見限ったのほんと草生える
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:50:11.89ID:bckkc5KT
誰かcisのツイッターに

AltcoinExchangeにモナコインをみんなの投票で上場させよう!
アトミックスワップやるかも?なのでモナコインにとっては重要そう

https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

これ伝えてくれ。

有名人のツイッターとかに、拡散したらワンチャンあるかもね。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:52:13.04ID:81oKPYeK
>>589
お疲れ、また明日な!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:52:43.80ID:mXqKOdZA
>>589
4年もやっててここで見限るとはセンスゼロだな君はw
2018/02/03(土) 23:53:10.60ID:C55l+Eb1
>>588
掘り出したのはローンチした年の3〜4月くらいだったと思うけど、
その後、2年くらいは掘ってなかった。
最初はCPUで掘ってたな。
2018/02/03(土) 23:54:15.12ID:gXwH/pBc
でも2400円くらいまでいって、また300円台に戻ったのが不安なんだよね。。
去年最初に買ったモナだけがマイナスになったんだもの。。
2018/02/03(土) 23:54:39.73ID:d5EU5tHm
>>589
100円→2円のときにはバブルの崩壊感じなかったのかwww
今回まだ高値から1/10にもなってないのにwww
2018/02/03(土) 23:55:42.43ID:ZQj7j325
G20までは、他所の取引所に上場しなくていい。
G20までにライトコインは匿名機能を使えるようになって欲しい。
そしてモナは絶対匿名機能はつけてはいけない

最高のシナリオがこれやな
2018/02/03(土) 23:55:42.78ID:dWtqG2uL
>>589
実用性も大事だけど、資金を分散するのも大事なわけで、
アルトは多少使いづらくても需要はあると思う。
2018/02/03(土) 23:56:28.94ID:C55l+Eb1
たぶんトレードオンリーだと分からないかもだが、
マイナーは相場あまり気にならないのよ。
2018/02/03(土) 23:57:43.10ID:gXwH/pBc
500円付近うろうろでなかなか俺の600円まで来てくれないのな。。
2018/02/03(土) 23:58:32.85ID:IDVfK/zq
モナが上がってるみたいだけど、最終的には300円前後に落ち着くと思う
確か去年の11月がそれくらいの相場だったんだよね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:58:57.93ID:81oKPYeK
モナコインは一攫千金コインだよ
堅実にいきたいならリスクとかイーサとかその辺買えばいい。
2018/02/03(土) 23:59:09.24ID:Kbb6FGSx
>>594
盛り上がって来た所に便乗した口か……
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:00:14.92ID:zwXjUaen
爆上げくっぞ!2月4日2400園到達なり。
2018/02/04(日) 00:09:02.54ID:DdnxIiNi
やっぱり何が一番ヤバイかって
今更だけどアイコンが一番ヤバイw
機能は良かったんだけどな。
2018/02/04(日) 00:09:28.51ID:zQVV0S+y
また2000いったら凄いだろうな
仮想通貨歴史上一度もないだろうから
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:09:58.12ID:Dje88po5
モナからビットコ信用買い92万で損失消えたわ!またモナ買うわ!
2018/02/04(日) 00:09:57.84ID:31+txctQ
来週どうなるか・・・1月の暴落のあと1回900まで回復して
そっからまた爆下げしたしなぁ
2月中は不安定でまだまだフラフラ上下する予感
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:10:45.49ID:+1u2Ip+z
モナは価格操作コインだからこれからとんでもない価格変動を起こす
2400→300→500(今日)→5000→600→10000→1000
途中何度も暴落する理由は全て空売り
暴騰の理由は空売りしていた大口の大量底値買いとそれに釣られる現物勢の買い増し
とある時までこのループが続き、波に乗れた奴は大儲けして乗れなかった奴は大損するTHE宝くじコインと化す
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:11:27.42ID:xpTq3RRF
400円で買いそびれたから待ってたのに
さらに上がってるやん。
2018/02/04(日) 00:13:36.29ID:wgAZjMsw
ビビりながら350円辺りで掴んだけどなんとかなった…
でもそろそろ利確したい
2018/02/04(日) 00:15:47.68ID:xO4JD+6S
昨日ここらで寝たら朝落ちてたんたよなぁ…
2018/02/04(日) 00:16:08.84ID:XE87f4/n
きたー!!
2018/02/04(日) 00:17:09.76ID:UP4X7EXW
すげー眠くなってきたけど利確して寝るべきか悩む
コーヒーでも淹れるか……
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:17:09.98ID:Toi2qkGc
モナ買いました モナーよろしくな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:17:38.87ID:zwXjUaen
まだまだ上がるよ
2018/02/04(日) 00:18:37.99ID:fpSC3/CI
550で指して寝とくか
2018/02/04(日) 00:18:40.34ID:UQuReA7+
2割利確した
とりあえず上がっても下がってもええぞ
2018/02/04(日) 00:19:38.11ID:7veAw9/f
505が救われた
後は心おきなくガラってくれてええで
2018/02/04(日) 00:20:57.72ID:xO4JD+6S
よし、寝よう。俺は売らない。お前ら絶対売るなよ!
2018/02/04(日) 00:21:15.96ID:ysBGYFgk
操作してるのがタラコクチビルだったら笑う
2018/02/04(日) 00:22:48.76ID:bFN/BBZu
>>507
とりあえず10回投票した
2018/02/04(日) 00:35:11.67ID:UP4X7EXW
くそ
コーヒーの買い置きがあると思ってたら東ハトのオールレーズンだった……
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:35:46.75ID:Tpt+pvV9
>>14
万人が持たないと通貨じゃないわな
2018/02/04(日) 00:36:32.21ID:Lokl9HjT
G20までは海外上場しなくていいんだよ、規制の煽りくらうぞ
2018/02/04(日) 00:39:00.04ID:TdzVQulb
うーん、適当なとこで利確して明日また落ちたとこ狙おうと思ってたんだけど、
どうも暴騰暴落の流れじゃない雰囲気だなあ、これは・・
下手に400台とかで落ち着かれると逆にこまる
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:40:32.15ID:Tpt+pvV9
>>624
通貨なら商品と交換に使ってこそなのに
ただのマネーゲーム用の参加券だしねー
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:41:27.54ID:BHm+nnpD
G20いつ始まるの?
2018/02/04(日) 00:49:39.11ID:ZoeKSJvQ
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/4722/monacoin-mona

一票入れておいた。

左のボタンね。
2018/02/04(日) 00:53:09.40ID:Cax1Od9K
>>628
3/9〜10
2018/02/04(日) 00:53:48.87ID:Cax1Od9K
モナ×アニメイベントって需要あるんじゃね?
2018/02/04(日) 00:53:49.77ID:S2+AAXtE
爆上げくっぞ!
2018/02/04(日) 00:56:22.56ID:UbBkbDWX
爆下げ来そうだね。
いいけど
2018/02/04(日) 00:58:35.72ID:31+txctQ
明日の朝ガラってるとまた止まらないジリ下げに
精神的に焼かれる一週間になりそう・・・
2018/02/04(日) 01:00:23.38ID:zQVV0S+y
今流行りの空売りだけはしないようにしている。
絶対失敗する自信がある
2018/02/04(日) 01:04:27.28ID:UP4X7EXW
こっから下がるわ
売ろう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:05:40.03ID:uhnZQxxT
今だな。売ろう
2018/02/04(日) 01:06:49.62ID:lm/wEhvc
滅茶苦茶がらってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 01:07:17.75ID:TdzVQulb
モナだけチャート下がってるな
よくも悪くも独特だ
利確しとこ
2018/02/04(日) 01:11:18.83ID:a+uwSoOD
ここからまた300台まで落ち込みそうね…
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:12:42.36ID:T9u46mih
昨日から、さんざん数日〜1週間で300円台になる忠告あったのに…
買った人、大丈夫?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:16:39.09ID:Dje88po5
ビットコ利確完了!ただ今モナ!
2018/02/04(日) 01:19:02.65ID:GlfaVPW4
モナだけ赤で下がってるw
2018/02/04(日) 01:20:14.21ID:TdzVQulb
落ちはじめると早いなwww
2018/02/04(日) 01:20:18.58ID:a08wyIpJ
なんで俺が500で掴んだ途端下がるんよ
2018/02/04(日) 01:21:28.82ID:zQVV0S+y
500はちょっと…
みんな200-300狙いが多そうな感じだぞ
2018/02/04(日) 01:21:39.68ID:3HEqfUzh
今は売っとけ
430あたりでまた反転する
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:21:47.28ID:PHcgqlpW
なんだかやたらスレの雰囲気良いのを見てあっふーん(察し)となる
こりゃ一旦下がった後近いうちに上がるわ
2018/02/04(日) 01:22:25.61ID:ZoeKSJvQ
モナホルダーの握力の弱さは群を抜いているよな
2018/02/04(日) 01:22:51.67ID:TdzVQulb
追加は300台中盤まで待つかな
2018/02/04(日) 01:24:44.06ID:UP4X7EXW
>>645
底が350とかだったのに500で掴むとは勇気あるな
2018/02/04(日) 01:28:51.13ID:a08wyIpJ
>>651
btcが100以上になるなら600まで回復すると思ったんよ
2018/02/04(日) 01:36:17.47ID:31+txctQ
今度は300ギリギリまで落ちるな
そこで待つわ
2018/02/04(日) 01:42:06.11ID:UzYlTfvO
じゃあ俺もショートするわ
2018/02/04(日) 01:50:33.74ID:81wyJJZC
どうせ買うなら10000枚単位かなーって思って板みたら薄過ぎてめんどくさくて買えない
いや買うのはいいけど売れなかったら困るから買えない
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:03:17.10ID:C7crJnC+
>>655
短期はわからんが長期なら絶対勝てるじゃん買うべし
2018/02/04(日) 02:04:52.91ID:a+uwSoOD
どうせ買うなら400切ってから買った方がいいんじゃない?
2018/02/04(日) 02:05:04.31ID:QDk+jFzU
モナコインにダッシュやZCASHみたいな匿名機能を付与希望
2018/02/04(日) 02:06:19.00ID:Lokl9HjT
匿名機能つけて、規制されたらどうするつもりだよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:06:46.85ID:r5C4W7wE
匿名機能なんて付けたら盗んでの使われ放題よ
2018/02/04(日) 02:14:54.25ID:Cax1Od9K
>>658
そんなん追加したらマジでモナの価値がなくなるぞ
2018/02/04(日) 02:15:35.84ID:Cax1Od9K
>>655
50円から10000枚握りしめてるぜ
2018/02/04(日) 02:50:26.69ID:AmY32PJm
335で売って500で買い戻したよ
笑ってくれ
2018/02/04(日) 02:57:01.72ID:xpTq3RRF
フライヤーが海外でモナを売り出したら
ライトコインくらいの値段は行くと思うのよね
2018/02/04(日) 03:23:39.83ID:qK/a77Eb
>>663
損失どんだけだよ
2018/02/04(日) 03:30:21.42ID:1eiIOAdL
買い戻し大いに結構
2000まで上がって
買ってよかったと微笑む>>663が見えるぜ
2018/02/04(日) 03:42:46.39ID:uLwXpfs9
これさ相場わかってる人なら誰もが仮想通貨で空売りして大儲けって考えてるだろ
だから意外と落ちないかもな
2018/02/04(日) 03:48:11.56ID:2k25lNpb
平行世界の俺は、きっとモナで大儲けしてるんだろうな。
頑張ってくれ、平行世界の俺。
2018/02/04(日) 03:59:16.55ID:1eiIOAdL
>>668
新小岩経由の異世界転生か?
まだ時期尚早だぞ
こちら側も第二章始まる
2018/02/04(日) 04:11:16.82ID:ULuf7rSr
上がってる時に買う奴多くて草ァ!
養分やんけ
2018/02/04(日) 04:23:25.13ID:GEAFFkF7
Vitalikの提案した新しいICO、DAICOを採用したICO、The AbyssのICOが2月7日に開始。
https://icobench.com/ico/the-abyss
ICOBenchで4.5点/5点

The Abyss
https://www.theabyss.com/invite/y6oxbq

DAICOについて
https://www.newscrypto.jp/articles/3332
要するにICOで詐欺出来ねぇ仕組みってこと。
2018/02/04(日) 05:40:10.20ID:ise+8yiH
アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』
https://i.imgur.com/HOlaoLd.jpg
2018/02/04(日) 07:05:53.73ID:Qc2+LpHW
>>663
完全に養分で草
2018/02/04(日) 07:34:03.67ID:Ty9pADsK
俺の頭脳を駆使したアットーテキトー法をよる今後の予測では
しばらくは400円台後半から緩やかに下降を続け、その間に何度か突発的な上げ下げにより
一瞬だけ300円や500円に到達したりしなかったりする
2018/02/04(日) 07:36:13.63ID:iEa37HxN
今日は1000円挑戦して突破するけど1000円より少し下で終わると予想
明日は2000円挑戦
2018/02/04(日) 07:38:39.10ID:nnuKTWa9
なんか妙に落ち着いてるな
2018/02/04(日) 07:39:17.13ID:JoorDkm7
また300に下がるとすれば何がきっかけになるかな
2018/02/04(日) 07:43:40.92ID:8+rw6kzw
思いも寄らない額で安定しててびびる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 07:48:54.06ID:v291iywr
夜中のうちに400前半までいくと思った…
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 07:53:09.52ID:VTHhMbl2
行っても800円、予想
2018/02/04(日) 08:06:39.55ID:UbBkbDWX
今日は550円が最高と予想。
2018/02/04(日) 08:09:19.33ID:UbBkbDWX
ま、ここの予想なんて当たってんのみた事ないけどねw
2018/02/04(日) 08:13:27.04ID:ceVNijWh
年内1000円になればいいとこかな
数年かけて2000円くらいにはなると予想
2018/02/04(日) 08:35:22.27ID:iE3bh4bR
ccが破産したらまた300行くだろうね
2018/02/04(日) 08:38:18.09ID:OlcElBi3
>>683
本当にそうなるのなら今決済して株をやった方がいい
機会損失は勿体ない
株なら何倍にも増やせるからね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 08:47:37.47ID:zeqygI54
>>663
投資のプロの方ですか?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 08:49:06.37ID:a5uqlNHc
起きたら400前半なってなかた
2018/02/04(日) 09:05:25.84ID:iEa37HxN
500超えそうだね
2018/02/04(日) 09:06:59.67ID:CosTfVve
兄さんのライトコインの伸びか凄いのはなんでなんだよ
2018/02/04(日) 09:12:09.91ID:EWH64fIu
ライトコインさんは低すぎたんだ
だからリバで戻ってきたけど、いま1/15を起点とする神の怒りに触れたからこれから下がるよ
2018/02/04(日) 09:49:15.50ID:vfpxFxhK
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて


反論できる?
2018/02/04(日) 09:59:21.42ID:sU4k60uS
特に反論する必要は無いのでは
2018/02/04(日) 09:59:34.46ID:WJGGONgu
>>691
散々反論されてるけどなんでスルーしてんの…?
2018/02/04(日) 10:02:25.12ID:HD5f8D6g
もう2000に戻ることは無いな
2018/02/04(日) 10:02:56.45ID:CosTfVve
モナコインは取り扱いが難しいコインだね。2000円以上の高値掴みが発生したり、それでなくとも、ズッとガチホしてたら買った時の値段よりも下がるんだから怖い通貨だよ。
そこまで下がったのは、モナとイークラぐらいだよ。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:09:26.44ID:KcU+34FW
>>691
まだいたのかお前。
部屋から降りてこないからってママが読んでたぞ
2018/02/04(日) 10:11:27.99ID:X8kgR0AR
>>695
王者BTCにも200万超掴みがいてだな…
俺も何も考えずガチホしてたら元の価格に戻っちまいそうだよ…
2018/02/04(日) 10:15:45.60ID:CosTfVve
ガチホは怖いね、去年まではそれでよかったのかもしれないけどモナで理解したよ。どこまで下がるか分からん恐怖を。
2018/02/04(日) 10:16:36.69ID:vfpxFxhK
>>693
どれ?
2018/02/04(日) 10:21:15.83ID:xVVCHbxO
皆もう引き下がれなくなってるだけだよ
どう言いつくろっても2000円台で一度売るべきだったことには変わりないし
2018/02/04(日) 10:21:48.00ID:vfpxFxhK
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて


反論できる?
2018/02/04(日) 10:23:04.49ID:ceVNijWh
zaifトークンが二度と5円にならなそうなのと同じでモナーも2000円にはならなそう
2018/02/04(日) 10:27:05.95ID:a08wyIpJ
ライトコインやモネロが数万円行くなら実利用の実績があるモナーはもっと高くなっていいはず
海外で有名になればいいんだけど
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:34:43.31ID:YnxJWABZ
>>664
ガラパゴスって馬鹿にされるけど万一跳ねた場合の破壊力は魅力的
2018/02/04(日) 10:44:52.81ID:Cax1Od9K
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000010-san-soci

いやぁ、靴磨きだなぁ
2018/02/04(日) 10:48:27.69ID:HD5f8D6g
なにがしたいのか
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:53:49.75ID:PBvQv01g
>>701

> 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
> そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
>
> ↑
> 反論できる?


じゃあまずお前が空売りかレバ買いで大儲けしてる証拠出してみ?
後からチャート見てここで信用売りすれば億なのにバカだなぁ
とかさ、誰でも思いつくんだよ馬鹿なの?
あの急降下で空売りすればリバのタイミングによっては焼かれる
もしくは突如好材料により謎上げが起きて強制決済になるリスクもある
後の祭りでギャンギャン騒いでるお前が一番アホ。はい完全論破

だーーれも反応してなくて本当にかわいそうだから俺が論破しといてやるわ
レス乞食君
2018/02/04(日) 10:55:19.41ID:WyPq5FSA
カコイイ
2018/02/04(日) 11:00:55.72ID:vfpxFxhK
>>707
コピペにマジレスwwwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 11:01:02.37ID:WJGGONgu
>>699
なにそのテンプレ反応…
都合悪いレスは全部たまたま見落としたって事です?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:03:39.23ID:PBvQv01g
>>709
うん、それで反論は無いの?
そんな流行ってないもんコピペでも何でもねーよ頭悪りぃな
なぁ?反論してみろや低脳
2018/02/04(日) 11:05:39.34ID:vfpxFxhK
>>711
悔しいの?






悔しいのぅwww
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:08:29.98ID:QVRVswN8
モナが安定しすぎてて暇だからって戯れるなよw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:08:41.78ID:PBvQv01g
>>712
え?
俺が何を悔しがってるの?
逃げてんじゃねーぞゴミクズ
お前俺に土下座して詫びろや
2018/02/04(日) 11:09:08.01ID:vfpxFxhK
自作の正論煽り→コピペあちこちに投下
→負け組底辺の一本釣りに成功→投資してない地方公務員の俺ニヤニヤ



今後も同じこと1年くらいやってこうかなぁ?クックックッ
2018/02/04(日) 11:10:17.61ID:vfpxFxhK
面白すぎwww





5ちゃんがある限り俺にデメリット何も無い。底辺煽るの楽しすぎ
2018/02/04(日) 11:11:25.10ID:YnxJWABZ
暇やなぁ
2018/02/04(日) 11:11:48.49ID:HSM7LH+l
>>711
売り買いした事無いんですが何か?
初期マイニングで元は回収済みで値段関係無いんでw
4年遅れの情報弱者から煽られても
うざいだけなんで、何度も馬鹿の一つ覚え書き込むの止めて貰えませんか?
工夫が足りませんよ?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:11:48.94ID:PBvQv01g
>>715
地方公務員(笑)
AIに真っ先に潰される仕事が勝ち組とか寝ぼけんなよwwww
2018/02/04(日) 11:12:06.92ID:vfpxFxhK
地方公務員だからね。





土日暇なのよ。そんなんもわからない?
2018/02/04(日) 11:13:08.30ID:vfpxFxhK
>>719
公務員ほど保証された身分ないと思うのだけど、どう潰されるのかソースよろ
2018/02/04(日) 11:13:31.76ID:Jb1HxZAm
さすが痴呆w
2018/02/04(日) 11:14:02.12ID:96GCDPsx
>>715
投資してないくせに煽るなよw
しかもたかが地方公務員の分際で笑えるw
そんな低レベルな事を
今後も同じことを一年くらいやっていこうかなクックックッ
とか障害者丸出しすぎるだろ流石にw
病院行け病院
2018/02/04(日) 11:14:46.61ID:vfpxFxhK
>>718
誰にレスしてんの?
2018/02/04(日) 11:16:00.01ID:vfpxFxhK
>>723
うん、めっちゃ暇!


でも、年収650万!



がんば!底辺
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:16:45.37ID:owhelwYx
投資家など仮想通貨板で見たことないぞ?
ギャンブラーとエンジニアとかろうじて投機家だけじゃね
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:17:02.48ID:QVRVswN8
安定してようが公務員にだけはなりたくないな。つまらないもん
2018/02/04(日) 11:17:34.67ID:vfpxFxhK
自作の正論煽り→コピペあちこちに投下
→負け組底辺の一本釣りに成功→投資してない地方公務員の俺ニヤニヤ



今後も同じこと1年くらいやってこうかなぁ?クックックッ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:18:36.39ID:owhelwYx
>>725
おう公僕も小銭でがんばれよ
2018/02/04(日) 11:18:40.89ID:vfpxFxhK
>>727
公務員でも普通にコンパするし、貯金でキャバも行くけど?





悔しいのぅwww
2018/02/04(日) 11:19:32.14ID:96GCDPsx
>>725
650万円程度で煽るなよw
煽るならせめて億トレの証拠出すくらいしろよw
2018/02/04(日) 11:19:41.95ID:vfpxFxhK
>>729
うん、安定したくてなりたくてなったからね。言われなくても定年まで働くけど?



退職金、共済年金で将来ウハウハ
2018/02/04(日) 11:20:18.01ID:nNkB3R5P
貯金できゃば。マジかギャグかわからないけど。
面白い。終わり良ければ総て良し。
2018/02/04(日) 11:20:44.27ID:vfpxFxhK
>>731
>>715
2018/02/04(日) 11:20:45.04ID:96GCDPsx
>>730
キャバ行く前に病院行けよw
頭見てもらえw
2018/02/04(日) 11:22:02.01ID:vfpxFxhK
>>735
今日は連れと飲みに行くんでそんな暇ないなぁ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:22:40.76ID:PBvQv01g
で、最終的には公務員っていうのすら嘘なんだろ?
2018/02/04(日) 11:22:45.63ID:HSM7LH+l
>>724
ああ、番号間違えてたわ。
もう、仕事半分引退するとボケて来るねw
2018/02/04(日) 11:22:46.04ID:vfpxFxhK
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて


反論できる?
2018/02/04(日) 11:23:51.74ID:vfpxFxhK
>>737
嘘認定www




まずソース!さ、さ早く
2018/02/04(日) 11:24:49.10ID:HSM7LH+l
>>739
コピペ貼りまくるな。
頭悪い様に見えるぞ。
2018/02/04(日) 11:25:33.14ID:96GCDPsx
>>734
今時リアル厨房ですらそんな恥ずかしい煽りしないぞw
しかもなんだよ「同じことを1年間くらいやっていこうかな」とか。
そんなくだらないことに固執するとか
発達障害かアスペルガーだろお前w
キャバ行く前に病院行け病院www
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:25:34.07ID:PBvQv01g
>>740
お前本当に頭悪いじゃん
大丈夫??
お前が疑われてる立場なんだからお前が証拠を出すんだよ
給料明細でいいよ?
それだけで解決できるのに、しないってことは嘘ってことだよねー
はい論破
2018/02/04(日) 11:27:04.63ID:CDqD4QYJ
変な痴呆公務員来てるな

なんな知らんが悔しいんだろうね
2018/02/04(日) 11:27:42.05ID:sLaBRLxl
ところでさ、mona持ち初期組ならKumaで桁違いに持ってた人も多いだろ?Kumaウォレット動かしてくれん?

ノード少なくて同期に数日かかるんよ。新たに熊財布インスコし直して昔のdat突っ込んで同期するだけでいいから。
2018/02/04(日) 11:28:30.58ID:vfpxFxhK
今日も入れ食いwww







俺のコピペ正論すぎて釣れる釣れるwww
2018/02/04(日) 11:29:00.02ID:96GCDPsx
>>736
どうせ大した店じゃないんだろw
行っても無駄無駄w
さっさと病院の予約しような?
2018/02/04(日) 11:29:07.71ID:hNd3xt5P
薄給でサビ残させられてるって知り合いの地方公務員が言ってたよ
2018/02/04(日) 11:29:23.54ID:vfpxFxhK
どのタイミングでペーストしても仮想通貨で負けてるやつが多いから釣れる釣れるwww
2018/02/04(日) 11:29:35.41ID:HSM7LH+l
ああ、公務員なら、仕事に関係のある省庁からPDFをDLしているはずだから、適当な省庁のPDF置き場のアドレス聞いてみたら良い。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:29:41.70ID:PBvQv01g
>>746
コピペも論破されて
公務員が嘘ってのも暴かれて


ボロ負けの間違いだろ?
2018/02/04(日) 11:29:50.32ID:vfpxFxhK
>>747
うん!普通の居酒屋!
2018/02/04(日) 11:30:24.20ID:vfpxFxhK
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて


反論できる?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:31:27.60ID:96GCDPsx
>>749
釣り宣言に逃げるなよガイジ。
さっきからお前のレス見てて
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:31:56.45ID:QVRVswN8
650万て俺の所得税額じゃん。感謝しろよ、公務員ちゃん
2018/02/04(日) 11:31:59.54ID:Cax1Od9K
おまえら売るなよ?絶対に売るなよ!?
2018/02/04(日) 11:32:03.83ID:YnxJWABZ
頼むから今週550行ってくれ、動けん
2018/02/04(日) 11:32:30.15ID:vfpxFxhK
あと、俺いるのここのスレだけじゃなく、他の仮想通貨スレにも投下してるからwww





マジになってるやつ頭沸いてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 11:32:59.86ID:Cax1Od9K
>>732
ブロックチェーンでおまえの仕事必要なくなるよ(^^)
2018/02/04(日) 11:33:19.25ID:O71US6d9
偽公務員逃げたか
2018/02/04(日) 11:33:39.94ID:hNd3xt5P
>>758
発狂するのも程々にね
23レスとか皆勝おじさん並にやばいよ
2018/02/04(日) 11:34:28.01ID:vfpxFxhK
>>759
妄言www





公務員の仕事なくなったら貯金で海外行くわwww
2018/02/04(日) 11:34:58.32ID:vfpxFxhK
物価の安い国になwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 11:35:26.16ID:HSM7LH+l
あと、地方公務員なら、組合の活動間近で見てるはずだから、専従についても聞いてみw
2018/02/04(日) 11:36:54.19ID:96GCDPsx
>>758
こんなところで一年くらい同じ釣りをしようとしている自覚症状のない発達障害がいるのがいたたまれなかってさ。
しかもよりによって煽りの最後に「クックックッ」だぜ?
今時そんな事いう奴いるのかってまじで笑っちゃったよw
地方公務員の恥さらしなんだからさっさと病院行って治療してもらえよ。
周りに迷惑かけるなよガイジ
2018/02/04(日) 11:38:06.60ID:vfpxFxhK
>>765
自分のレス読み返せwwwww
>>723
2018/02/04(日) 11:38:15.47ID:HSM7LH+l
>>762
通達、どのアドレスからDLしてる?
機密情報じゃ無かったよな?
2018/02/04(日) 11:39:56.86ID:z6ByIThQ
いろんなスレにコピペって暇人すぎるだろ
頭おかしくなったコインチェック民かな
2018/02/04(日) 11:41:02.60ID:vfpxFxhK
俺の話題で持ち切りwwwwwwwwwwww






このスレ、中身なさすぎだろwww
2018/02/04(日) 11:41:22.68ID:HD5f8D6g
もう次スレからIPとSLIP表示にするぞ
2018/02/04(日) 11:41:36.18ID:Cax1Od9K
>>762
貯金に頼ってる時点で情弱だなw

ねぇ、資産いくら?
まさか、数千万ごときでイキってんの?w
2018/02/04(日) 11:42:23.20ID:vfpxFxhK
スルースキル身につけようぜwww




俺、だれとも面識ない一般人よ?www

何まじになってんの?www
2018/02/04(日) 11:43:02.05ID:vfpxFxhK
>>770
IP晒しても、コピペはしますけど?www
2018/02/04(日) 11:43:32.36ID:vfpxFxhK
無料Wi-Fiスポット、家でもしますけど?www
2018/02/04(日) 11:43:34.08ID:96GCDPsx
>>766
鸚鵡返ししかできないのかよw
もういっぺん自分の書いたレスを声に出して読んでみろよw
何が「クックック」だよwwww
もしかして公務員っていうのもガチの障害者枠だった?
だったら失礼なこと言って悪かった謝るよw
2018/02/04(日) 11:43:52.71ID:HSM7LH+l
>>769
暴落中にギャルゲの話やってる様な所で何今更な事をwww
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:44:42.72ID:PBvQv01g
>>772
虚しくないの?


本当はCCにやられて悔しかったんだろ?

煽られまくって今度は自分が煽ってやろうって悪に染まったんだろ?


正直言ってみろよ、正直に話せばみんなお前に同情してくれるからよ
2018/02/04(日) 11:44:58.71ID:Cax1Od9K
>>732
定年まで働くんじゃなくて定年まで働くしか選べないんだろw

情弱だから、w
2018/02/04(日) 11:46:35.02ID:Cax1Od9K
ちょっと情報取れる人ならCCなんて危なっかしくて使わないからなw

ほんと情報は大切だよ
2018/02/04(日) 11:46:56.53ID:vfpxFxhK
>>778
(爆笑)www


定年まで働く人全員情弱wwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ笑わないやついるの?
2018/02/04(日) 11:48:44.71ID:Cax1Od9K
>>780
いや、情弱だろw

何が悲しくて定年まで労働しないといけないんだよw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:49:23.62ID:T1P5FbO9
どうでもええけどこれから300円台にまた落ちると思う?俺は無いと思うんだが皆の意見教えてくれ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:50:11.03ID:PBvQv01g
>>780
まじめに何にも面白くないぞ
ほんと病院いけよ
特に投資関係板では不労所得者がゴロゴロいるし
そこで公務員だからとか言っても何のステータスにもならない
2018/02/04(日) 11:50:25.45ID:Cax1Od9K
>>782
ないと言える根拠は何?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:50:51.60ID:+C3w7HdM
>>782
落ちたら落ちたで買えばいいだけ おれは小額の積み立て感覚投機だもんで
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:51:54.15ID:96GCDPsx
>>780
定年まで働きたかったとしても、こんな稚拙なコピペを1年くらい貼り回ってニヤニヤしながらクックックッなんて言っちゃう発達障害の疑いがある君が勤め上げきれるほど地方公務員は甘くないと流石に思うのだが?
悪いことは合わない。さっさと病院に行こうな?
2018/02/04(日) 11:52:34.77ID:vfpxFxhK
>>783
国民の何割がそうなのか考えようぜwwwwww





絵空事言ってるのはお前らなんだがwww
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:53:08.91ID:+C3w7HdM
こんなとこに常駐してる公務員さまっすか?w キチガイ相手にしても時間の無駄無駄 さっさとNG登録だよw
2018/02/04(日) 11:53:27.65ID:ysBGYFgk
ID真っ赤クソワロ
2018/02/04(日) 11:53:56.14ID:UP4X7EXW
どっちも折れる気のない意地の張り合いやめろよ
荒れるだけだ
2018/02/04(日) 11:54:59.97ID:96GCDPsx
>>787
おともだちと呑みに行く前にさっさと病院に行って来た方がいい。
今日が無理なら明日有休をとってちゃんとした病院で検査をしたほうがいいと思うぞ。
さっさと行動するんだ。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:55:33.38ID:FDf5+hjl
ホリエモン万博で。。。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:57:26.07ID:T1P5FbO9
>>784
CCの返金待ちで雰囲気が良い
1週間以内にCC返金や出金解禁が行われたら上昇、1週間経っても何も無い場合はジリ下げ、返金中止や破産報告で暴落
すまん無いと思うってのは嘘やけど不思議と雰囲気が良いしCC返金を信じてるので300円台には行かず上昇予想
2018/02/04(日) 11:57:54.31ID:ceVNijWh
地方公務員てのは休日に便所に落書きするのが楽しみなんだな
そもそも空売りってのはリスクヘッジでするものだろ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:58:10.26ID:T1P5FbO9
>>785
300円台で買おうと思ってたら急に跳ね上がって買いそびれたわ
なかなか悔しい
2018/02/04(日) 11:58:27.61ID:HSM7LH+l
公務員なら、仕事上必要なPDFのDLアドレスわからん筈が無いんだが……
jp.goが最後に付く所。
2018/02/04(日) 12:12:43.79ID:O71US6d9
公務員ってのは嘘だからに決まってるだろ
言わせるなw
2018/02/04(日) 12:12:53.24ID:HSM7LH+l
go.jpだったw
半分引退するとやっぱボケるわwww
2018/02/04(日) 12:13:12.53ID:zguIxnSV
政府系ならgo.jpだろ
2018/02/04(日) 12:14:06.01ID:HSM7LH+l
>>799
すまんな!w
2018/02/04(日) 12:14:15.86ID:Cax1Od9K
>>793
CC返金始めたら取付騒ぎで資金逃げて暴落な気がする
あとはテザー砲がどうなるか次第
ただ、海外は着々と使える所も環境も整ってきている
2018/02/04(日) 12:17:15.21ID:HfWlkv81
今朝、フジテレビの新報道2001って番組でコインチェックの話をやってたんだが
被害者の20代女性が、別業者で2000円近くでモナコインを買ってて
CCのせいで暴落して損してるって言ってたぞ、ひどいなCC!
2018/02/04(日) 12:18:13.40ID:HSM7LH+l
>>802
極悪だな、CC!
2018/02/04(日) 12:22:08.24ID:X8kgR0AR
>>802
和田のせいだな。
補償してほしい。
2018/02/04(日) 12:23:32.62ID:Cax1Od9K
>>802
靴磨きだなぁ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:24:44.62ID:T1P5FbO9
>>801
CC返金が開始されたら仮想通貨をやめる奴と他所の取引所に移動する奴で二分される
仮想通貨人口の減少で一時的な下落も考えられるが取引所を乗り換える人達の向かう先はzaifやBFだろうから資金流入で上昇するかなと
テザーはどうなるのか予想が付かないし影響も予想付かない
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:25:37.19ID:T1P5FbO9
>>802
まじかよCC最低だな!
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:28:09.20ID:JLmbIgpa
取引所で5000枚とか買ったりする人もいるんだね。
でも、値段はそんな上がってなかったけど。
2018/02/04(日) 12:34:06.45ID:Cax1Od9K
>>806
ZaiF
bf

ここが次のGOXですか?
2018/02/04(日) 12:40:42.65ID:qFb8P2sM
仮想通貨支持者の言い分

「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/04(日) 12:42:53.91ID:z6ByIThQ
bfはクソ手数料だし、セキュリティはトップらしいから潰れる可能性は国内だと一番低いだろ
高値掴みの犠牲者を大量に作ったから大嫌いだけど
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:45:58.78ID:T1P5FbO9
>>809
GOXは何処でもあり得るが、CC民の流入先は今挙げたその二つに加えDMMとか新しく参入するLINEなど他の事業で儲けている安定した企業も資金移転先の人気候補になるだろう
2018/02/04(日) 12:46:13.38ID:MrA5IYH1
何でこんなに上がってんだよ
生意気だぞ!
2018/02/04(日) 12:55:16.38ID:Cax1Od9K
>>811
BP知らないの?
信託保全あるし、セキュリティ一番強固らしいよ
2018/02/04(日) 12:57:19.62ID:vfpxFxhK
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて


反論できる?
2018/02/04(日) 12:58:13.99ID:vfpxFxhK
>>787
このレスにはまともな回答がない件について
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:58:21.16ID:96GCDPsx
>>815
さっさと病院行けガイジ
2018/02/04(日) 12:58:46.52ID:UP4X7EXW
めっちゃ安定感あるな、今日のモナ
2018/02/04(日) 13:01:02.11ID:HSM7LH+l
コピペうぜー!
2018/02/04(日) 13:02:58.69ID:sU4k60uS
>>816
書き込み34回目・・・・(怖)
2018/02/04(日) 13:03:35.11ID:vfpxFxhK
>>819






悔しい?
2018/02/04(日) 13:03:53.14ID:Cax1Od9K
自称公務員ウゼーなw

資産数千万ごときでイキってんじゃねーよw

せめて億ってからイキれよw
2018/02/04(日) 13:04:42.27ID:vfpxFxhK
あと独り言多いね


プップップッ




>>819
2018/02/04(日) 13:06:13.94ID:96GCDPsx
>>820
1年間も同じコピペ投下しようと考えてるみたいだもんなぁ…
しかも反応をみてニヤニヤクックックッ…
ってこれで発達障害やADHDじゃなかったとしたらそれはそれで怖いよね。
真性キティガイって奴を久しぶりに見てしまった気がする。
2018/02/04(日) 13:08:24.23ID:vfpxFxhK
>>781
俺一人っ子

両親も二馬力で公務員なんで



生まれた時点で金持ち確定なんで、0歳で安定してました。

悔しい?
2018/02/04(日) 13:08:54.21ID:HSM7LH+l
>>815
それ、年末参加のにわか限定な!

去年年末まで上げ相場だったのにショートからはいる自殺志願者がおるかボケ!!
2018/02/04(日) 13:11:40.14ID:HSM7LH+l
>>825
家三軒、倉庫一棟相続なんで管理が面倒だ。
これ、引退理由な。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:12:47.18ID:+rS32kce
指値を間違えて、指値1円にした場合ってどうなるん?
2018/02/04(日) 13:13:38.06ID:rP9SiwL6
>>825
親が金持ち自慢なんてスネ夫かよw
別にお前自身が優れてるわけじゃないじゃんw
どこまでも恥ずかしい奴だなw
金あるんだろ?
悪いことは言わないからさっさと病院行って頭見てもらえw
2018/02/04(日) 13:14:16.37ID:TdzVQulb
ID:HSM7LH+l
ID:vfpxFxhK

よそでやれよ、くだらない
2018/02/04(日) 13:14:19.57ID:HSM7LH+l
>>825
所で、 公務員なら、仕事上必要なPDFのDLアドレスわからん筈が無いんよな?
go.jpが最後に付く所何だが。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:14:53.32ID:T1P5FbO9
>>814
CCだってあそこは良い「らしい」、安全「らしい」と散々言われてアレやから
2018/02/04(日) 13:15:43.58ID:rP9SiwL6
>>831
障害者枠な可能性もあるからあんまり聞いちゃ可哀想かもよw
2018/02/04(日) 13:16:43.21ID:vfpxFxhK
>>831
スレチ







(爆笑)wwwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 13:17:11.26ID:HSM7LH+l
>>830
そうだな、すまん。
年取って気が短くなって来たんだ。
反省!
2018/02/04(日) 13:17:12.06ID:PJr77f3B
自分の方が大人だと思う方が言い返さずにやめりゃ終わる
お互い相手を黙らせようとするから延々とガキの喧嘩が続く
2018/02/04(日) 13:18:19.82ID:HSM7LH+l
>>834
え?
>>825
wwwwww
2018/02/04(日) 13:19:03.93ID:pknopRkM
赤IDあぼんさせたらスッキリどこらかスッカスカだった(´・ω・`)らんらん

>>507
投票しますた(´・ω・`)
2018/02/04(日) 13:20:50.43ID:HSM7LH+l
馬鹿の相手はもうやめた
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:20:59.63ID:T1P5FbO9
いい加減周りが本気で迷惑してるって事に気付けよ
周りが見えない奴は社会人失格だ
2018/02/04(日) 13:21:34.15ID:vfpxFxhK
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517710017/


お前ら、単なる釣りに必死だな



これにはなんて言うの?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:21:45.28ID:k1FR7Eqn
BTCやXRPが細かく変動してるなか一歩遅れて少しだけ変動するモナさん。

全く持って平和です。
2018/02/04(日) 13:24:57.78ID:vfpxFxhK
>>840
周りが本気www






ここ単なるモナコインスレだろ?www


会議かなんか?
2018/02/04(日) 13:24:59.43ID:QlJZl7cr
俺がモテないのもCCのせい。
許さねえ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:24:59.44ID:z5BmeDJJ
よくわからんがNGしろよ、、
構ってるからどっかいかないんだろ、、
2018/02/04(日) 13:26:58.62ID:rP9SiwL6
>>840
周りが見えない、人に配慮できない、どうでも良いことに執着する。
どうみても発達障害かADHDっぽいんだよね…。本人、自分は健常者だと思ってるからタチ悪いんだよなぁ…
2018/02/04(日) 13:27:01.11ID:vfpxFxhK
俺についた安価の数








底辺のひがみの怨念

まっ俺には関係ないけどwwwwww
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:27:45.90ID:k1FR7Eqn
>>840
言いたいことは
「アメトークで仮想通貨芸人が見たい!」
かな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:29:57.47ID:p8IIR2Mm
>>847
意外とメンタル弱いんだな。
2018/02/04(日) 13:31:18.32ID:rP9SiwL6
>>847
自分が健常者だと思い込んでいる君に優しく君は障害者かもしれないから病院に行った方がいいんだよと皆で諭してあげてるんだよ。
ここまでストレートに書かないと君には分からないかな?
分かったら病院探そうな?
2018/02/04(日) 13:32:27.14ID:UP4X7EXW
>>850
油を注ぐなよw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:37:17.19ID:a//bPwX/
あぼーんだらけで何書いてるのかわからんw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:37:38.91ID:T1P5FbO9
>>848
CM出演でぶっ叩かれた出川とか悪者扱いのたむけんとか全財産消失した藤崎マーケットのトキとか出て来るなら見たいかも
2018/02/04(日) 13:38:42.78ID:L5dkrzfK
発達障害?
2018/02/04(日) 13:39:09.40ID:CDqD4QYJ
君ら、可哀想な知障公務員相手にマジレスやめろ
2018/02/04(日) 13:39:09.81ID:HSM7LH+l
あぼーん
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:39:37.46ID:T1P5FbO9
>>846
どうでもいいけど障害認定は失礼やからやめーや
2018/02/04(日) 13:40:01.59ID:rP9SiwL6
>>851
ごめん。
どうみても自覚症状なさそうなんだったから
誰かが言ってあげなきゃいけないかなって思っちゃったんだ。

しかしここまで丁寧に病院に行くことをおすすめしてもスルーしてくるってことはすでに通院して治療を続けているけど、この有様だってことも考えられるんだよなぁ…
ほんと悲しいよなぁ…
大金持ち(公務員程度w)でも発達障害でこんな稚拙なコピペを1年くらい貼り回ってニヤニヤしながらクックックッとかするようじょさぁ…
2018/02/04(日) 13:41:09.57ID:L5dkrzfK
文脈みると本物みたいだしやめたれよ
2018/02/04(日) 13:45:31.62ID:HSM7LH+l
>>858
おい、さいごに謎の「ようじょ」がw
2018/02/04(日) 13:46:03.19ID:rP9SiwL6
>>857
ごめん。さすがに障害に苦しんでいる人に対する差別とも取れる発言だったかもしれない。

しかし、こんな稚拙なコピペを一年近く貼り回ってニヤニヤしながらクックックッって言ってるような輩がなんの自覚症状もなく生活していると思うと狂気としかw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:50:27.39ID:T1P5FbO9
値段の変動が少なくなると近いうちブレイクする
さてどっちに弾けるか楽しみだな
2018/02/04(日) 13:51:57.84ID:96GCDPsx
>>860
誤変換…すまない…
2018/02/04(日) 13:53:54.99ID:DXA4W1oi
2000円掴みマンとかネタじゃなくてマジでいんの?
2018/02/04(日) 13:54:51.54ID:HSM7LH+l
>>863
不意打ちで萌えそうになったw
2018/02/04(日) 13:55:44.74ID:FkbzdVe0
>>864
ガチガチに固まってるよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:55:50.62ID:wvJQTjqt
2000で一万分買って
1700で2万買って
1000で5万
800で10万
400で6万買ったワイならいるけど
2018/02/04(日) 13:55:53.08ID:UP4X7EXW
>>864
2700掴みマンもいたぞ
ある意味神だと思った
2018/02/04(日) 13:57:36.33ID:96GCDPsx
暗黒放送の横山緑も天井で掴んでたな…
2018/02/04(日) 13:58:13.54ID:M915GBpC
ワロタ

https://i.imgur.com/6jwsLoC.jpg
2018/02/04(日) 13:58:51.58ID:FkbzdVe0
>>867
希少動物かな
2018/02/04(日) 14:00:31.29ID:B8pSnq+K
>>870
頂点で買ったのか
2018/02/04(日) 14:00:44.56ID:96GCDPsx
>>870
これが売り煽りには勝てなかったよ…系女子の末路か…泣ける
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:01:05.94ID:vZrBYdG0
>>870
あかん
2018/02/04(日) 14:01:06.84ID:X8kgR0AR
>>853
めっちゃ面白そう。 
吉本芸人はかなり仮想通貨やってたみたいだから簡単にメンバーは揃うだろうし
2018/02/04(日) 14:01:13.70ID:ceVNijWh
>>870
天才やん
2018/02/04(日) 14:01:24.70ID:CGAcHnJL
このスレでもイケイケどんどんだったからな
2018/02/04(日) 14:01:42.49ID:FkbzdVe0
>>870
450で買ったなら余裕やん思ったら2000か
879MONAコインまにあ
垢版 |
2018/02/04(日) 14:01:55.86ID:WlugR7rT
>>867
単位は円だよね、枚数じゃないよね?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:03:10.73ID:a//bPwX/
3000円行くとかいう観測はあったな、2000円の頃はw
いまはもう1000円も怪しい
2018/02/04(日) 14:04:18.17ID:UP4X7EXW
まあ、なんかこう200〜800円くらいを行き来している通過であってほしい
2018/02/04(日) 14:15:25.91ID:AtvEoL7Q
1000は確実にまた戻ると思ってるけど2000はどうかな
2018/02/04(日) 14:15:58.90ID:kN4Jak2P
>>880
俺は4、5000円は行くと思ったんだけどなー。
745掴みの最終的に945で売り。まあ損はしてないけど負けた気分。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:16:18.96ID:f5Qc9lxE
>>725
年収650万 笑
2018/02/04(日) 14:30:11.84ID:CosTfVve
そうして2000円の高値掴みを笑っていたけど、この頃ぼくたちはここ(400円台)が最高値になるだなんて誰も気付きはしなかったものです。
2018/02/04(日) 14:31:50.79ID:Cax1Od9K
>>832
CCはアフィリ報酬目当てでリンク貼ってたカスばかりやぞ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:35:08.50ID:dbEiSEfm
>>264
始めたばかりのころで1800円くらいに落ちてたからお得と思って買ったら
もっと下がって1200円くらいで逃げた。

その直後にリップル暴騰に乗っかって150円くらいで入って400円まで行ってスゲーって思ってたけど
結局は300切るまで握っててモナ分を取り返したくらいで降りたから±0

俺はそこが自分のスタートラインって感じで
相変わらず暴騰暴落に一喜一憂はするが今は冷静に売り買い出来るようになってきた。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:36:28.21ID:dbEiSEfm
アンカー間違えた
>>864

こんなんだから指値とかも相変わらず間違えるんだよなw
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:41:28.52ID:E/04XggM
>>864
ノシ
2018/02/04(日) 14:44:07.74ID:477hTWCu
てか草コインってどれだけ暴騰しても2000が限界な気がする
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:46:27.08ID:E6RollK8
>>870
50で仕込んで2000で売ってマジすんません
風俗落ちたら通ってあげるから許してw
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:47:35.90ID:jFRXheNK
>>886
まあ大手は何処も同じやろ多分
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:49:52.30ID:HYxlgKkq
大手と草の明確な分け方なんてあるの?
全部草かと思っていた
2018/02/04(日) 14:52:48.07ID:IOFysuP0
ライト兄貴に特大材料きてんな。モナー…
2018/02/04(日) 15:00:41.38ID:qFb8P2sM
仮想通貨支持者の言い分

「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/04(日) 15:04:10.91ID:477hTWCu
テザー砲が炸裂するとしたらいつだろ
1週間後?それとも2週間後かもっと先か
2018/02/04(日) 15:06:02.19ID:u1I50VdJ
チンポ!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:07:05.78ID:Z5U4lJZ3
>>870
何の集会?
コインチェック被害者の集会?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:07:23.12ID:te0P0NuN
>>887
リップルのショート250円から仕込んでたけど、正直死ぬかと思った。凄まじい含み損で空売りの恐怖を感じた。
あの時は1000円行くと思った。真面目に。

しかも、利確も中途半端な所でしかできなかったし…
2018/02/04(日) 15:15:43.23ID:CosTfVve
なんか全然あがらないね、この辺が限界なのかと言うくらいに
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:17:32.16ID:/Lzi7J7i
明日からまた下がるんだろうな…と思わせる静かな休日だすな。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:22:01.48ID:FkoNTpGa
韓国とか色々な国で規制入るからあとは下がるだけだぞ
ひろゆきが言うには電気代の安い中国あたりが51%以上保有して改ざんされて将来的には必ず破綻すると予測してるしな

ビットコイン規制、ドイツとフランスがG20会合で共同提案へ
http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/19/bitocoin_a_23337641/
2018/02/04(日) 15:29:58.44ID:iEa37HxN
ビットコインが100万円を明確に超えたらモナも500を明確に超えるだろう
2018/02/04(日) 15:30:21.10ID:ZoeKSJvQ
おれは平均780円で5千万掴んでいる。

一時的に-200万を超えたが、そんなときでもいつものようにペットのラットを撫でながら、アッサムのミルクティーを嗜んでいた。

どうせそのうち上がるんだから、寝て待てばいいんだよ。
2018/02/04(日) 15:30:45.83ID:niSZj02t
時足の出来高がだいぶ少ない そろそろ空売り勢がキレる頃だな
どっちに動くかは知らんが
2018/02/04(日) 15:30:58.25ID:ZoeKSJvQ
5千万じゃねーよ

5千枚だよ
2018/02/04(日) 15:32:41.17ID:FkbzdVe0
>>906
大金持ちかと思って損したわ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:39:27.67ID:swRzK8H0
噴くかもしかもタダ
【エアドロップ】InToken【ICO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837695/1
1 inbot 2018/01/25(木) 08:48:15.98 ID:xRMiVbvb
2月1日から30日間、まだ日本人にはまだ馴染みの少ない仮想通貨InTokenのエアドロップが行われる。
英語圏では最近急速に認知されてきており、近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
Airdrop参加方法:
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。 https://inbot.io/join/rJFGiz4Uf

2.Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーになる。 https://t.me/intoken

これで毎日50InTokenを受け取ることができる。

Whitepaper:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?

Deck:
https://docs.google.com/presentation/d/1YCZQiumlXuITStn5L8CEcC9TqP_ECNGREGt0RBjKc7M/edit?
2018/02/04(日) 15:43:47.40ID:50YRlswk
おまえらも取引所上場投票してくれよな

【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3100/monacoinmona#comment49795
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:46:46.57ID:uR1tJW7h
国税が緩いうちに海外の取引所で4億売り抜けた俺こそ真の勝ち組!w
今年以降は国税が動きますwww
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:08:24.85ID:GuVrBtxq
てか、モナコイン50パー近く上昇したのにまとめに何にも載らないんだけど。
他アルトは30パーも上がれば高騰!ってまとめられるのになんで?
2018/02/04(日) 16:11:47.47ID:iEa37HxN
500目前
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:12:01.89ID:GuVrBtxq
CCも可哀想だよなぁ。
日本円消えても100万円までは補償するって規約あるのに、それ以上に返せ騒動起きてるよね。
自己責任って言葉を知らないのか。
2018/02/04(日) 16:18:27.63ID:SZud5ZqW
その100万も返されるか怪しいもんだがな
2018/02/04(日) 16:22:40.72ID:GRDPN0mV
モナコイン450円購入したのは悲惨だが購入したのは自分なのに被害者ぶるの良くない
仮想通貨してて損してない人のほうが珍しいだろうに
2018/02/04(日) 16:30:14.55ID:50YRlswk
NEM盗まれた人はセキュリティ観念が甘いとか言われることはあっても純然たる被害者なのは変わりないが
CCのせいで暴落して〜のくだりは、なんというかほんとどうしようもない
2018/02/04(日) 16:30:19.07ID:X63V72OS
500届きそうだったのにまた下がってきた
2018/02/04(日) 16:32:32.41ID:UP4X7EXW
>>917
昨日からずっとその辺で安定だよ
時々ふっと上がるけど
2018/02/04(日) 16:44:15.13ID:yuByuvdb
>>870
買い煽りに乗せられただろ
さすがに可哀想
2018/02/04(日) 16:50:30.81ID:UP4X7EXW
まあ、あのときは実際どこまであがるか予想もつかなかったし、
2000の時点ですでに異常現象だったし、しょうがない
そのまま3000、4000と上がることだって可能性としてはありえたんだし
2018/02/04(日) 16:53:10.06ID:L9xV/WVA
ライトコインが注目されてるしチャンス
じゃないな単なる劣化品だしな…
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:59:43.65ID:bV6niLZO
>>902
韓国、仮想通貨取引を閉鎖する意図はない=企画財政相
https://jp.reuters.com/article/southkorea-cryptocurrencies-idJPKBN1FK0O1
「仮想通貨(市場)を禁止したり抑圧したりする意図はない。取引所の規制は(政府の)喫緊の課題だ」
2018/02/04(日) 17:00:12.33ID:CosTfVve
>>904
ペットのラットを撫でながら、アッサムのミルクティーを嗜んでいた。

かっちょいい。でも5000枚もあればそっからの利益凄いだろな
2018/02/04(日) 17:01:05.02ID:CosTfVve
>>920
あれがピークだった、モナも仮想通貨も
2018/02/04(日) 17:08:41.95ID:kKD+tjbs
https://i.imgur.com/ehtT5jT.jpg
https://i.imgur.com/qWJg7Tb.jpg
https://i.imgur.com/eO6GUL8.jpg
https://i.imgur.com/i9L71DS.jpg
2018/02/04(日) 17:10:52.66ID:yuByuvdb
>>924
モナが終わってるだけ
2000で加熱しすぎた
2018/02/04(日) 17:13:35.59ID:50YRlswk
3年前の終焉を思えば大したことない
2018/02/04(日) 17:18:19.77ID:kKD+tjbs
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/d/5/d5f54faf.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/4/e/4e9cf02c.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/1/2/122af753.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/6/3/63358942.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/6/b/6b9d5329.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/e/6/e686e27d.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/e/8/e8cf3fa2.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/3/0/30a0936f.jpg
2018/02/04(日) 17:19:36.10ID:50YRlswk
一々マイナスなこと言うやつとか被害者ヅラするアホとかうざいから
今度は6年ぐらい気絶して全員干からびさせて欲しい
2018/02/04(日) 17:20:25.70ID:IOFysuP0
6年とか仮想通貨自体終わってるよ
2018/02/04(日) 17:24:04.45ID:UZOCppMD
これを見て笑って下さい
https://i.imgur.com/F8rGFa6.jpg
https://i.imgur.com/0ryGNC0.jpg
3桁で買って狼狽売りしてる人は退場した方がいいですね
2018/02/04(日) 17:26:07.34ID:EWH64fIu
>>931
385でナンピン大成功してるあたり諦めてないんだろ
この調子でナンピン決めまくればいつかは勝てるぞ
2018/02/04(日) 17:27:29.13ID:EWH64fIu
よく見たら385で買ったの10月かよ
しかも1monaしか買ってないのか

ざっこwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 17:29:32.21ID:GRDPN0mV
>>931
素朴な疑問なんだけど暴落時に損切りを考えなかったの?
2018/02/04(日) 17:31:22.37ID:UZOCppMD
>>934
上がると思って買ったから損切りは考えてませんね
損切りするのなら最初から買いません
2018/02/04(日) 17:40:27.55ID:UbBkbDWX
基地外いると雰囲気壊れる
2018/02/04(日) 17:42:34.21ID:UbBkbDWX
>>931
俺は笑わない。
長期で考えましょう。
5年後ぐらいには笑ってるかもよ
2018/02/04(日) 17:43:22.87ID:UbBkbDWX
誰も仮想通貨の相場なんて読めないんだから
2018/02/04(日) 17:44:55.78ID:oSM8AEKv
メンヘラ公務員が暴れてて草
2018/02/04(日) 17:45:13.39ID:GRDPN0mV
意思のある男って格好いいよな。
スクショうpしない輩が多い仲>>931はよく恥を忍んでうpした
凄い
2018/02/04(日) 17:47:09.95ID:jWj0dQ3w
>>935
市場からみれば現状は養分にすぎないがこれだけ意志が固いとかっこいいなw
2018/02/04(日) 17:48:23.39ID:UbBkbDWX
>>940
同意。まさに漢。
これが恥かどうかなんて誰にもわかんないもん

何年後かには「安く買えた時期でした。」ってなってるかもしれないし
2018/02/04(日) 17:49:24.97ID:yuByuvdb
>>931
うわぁ 死にそう
通貨選びはしっかりしよう
よく調べてからね
2018/02/04(日) 17:55:55.10ID:Qc2+LpHW
>>931
リーマンショックの頃にやってたfxはそんな感じだったなぁ…
2018/02/04(日) 17:55:59.88ID:oGeTAFtm
BFだからまだよかったが、
CCだったら悲劇。
CCはなぜモナ扱わなかったんだろ
2018/02/04(日) 17:56:35.48ID:iEa37HxN
ガチホ最強言いましたよね
2018/02/04(日) 17:58:50.80ID:UbBkbDWX
誰も相場読めないクセにエラそーに講釈たれてんじゃねぇよ
2018/02/04(日) 17:59:46.87ID:k1j64gQh
俺500万損失出してるし本気でやばいわ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:01:45.04ID:bycp9CwN
>>945
和田「御社で取り扱っているアルトコインは?と聞かれて
モナーコインです!って言えるか?言えねーだろwwwwww」
2018/02/04(日) 18:12:35.73ID:0HUlPfdq
>>931
漢だな 
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:15:46.82ID:QZM3t9kI
>>949
ビットフライヤー・ザイフ「ほーん」
2018/02/04(日) 18:15:47.56ID:sLaBRLxl
つかmona好きはみんなテレグラムに移動したしね。誘って貰えなかったの?
2018/02/04(日) 18:16:46.06ID:ceVNijWh
>>931
これ-90万どころじゃなくね?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:20:16.53ID:QZM3t9kI
>>953
恐らくこの画像は2017年の年次表示だろう
つまり今の価格だともっと酷い
2018/02/04(日) 18:20:17.02ID:ckI3vzDX
>>931
クッソワロタwっっっw
2018/02/04(日) 18:22:40.35ID:ceVNijWh
>>954
ああそうか
-160万くらいだな
2018/02/04(日) 18:36:10.97ID:UP4X7EXW
お、下げてきたね
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:40:23.32ID:Tpt+pvV9
楽して沢山儲けようとかダメですか神様
2018/02/04(日) 18:42:04.58ID:CosTfVve
>>931
最初に買った時の価格、385円で完全に勝ち組なのに
2018/02/04(日) 18:42:27.48ID:vcgRbbNP
モナデビューしました
よろしゅう頼んます
2018/02/04(日) 18:42:28.46ID:CosTfVve
>>958
ダメだったみたい、だから下げてる。嫌な予感しかしない
2018/02/04(日) 18:43:31.95ID:CosTfVve
ここでまた下げトレンドになったらほんとお仕舞いだよね。
2018/02/04(日) 18:44:28.52ID:kN4Jak2P
>>931
うわああああああ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:44:52.27ID:Mshcgx33
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

買占め騒動はいつですか?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:45:42.30ID:6FSFPaTw
TitsCoinいいですよ。
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517736684
2018/02/04(日) 18:48:47.25ID:pW3cd1hC
週末売買するリーマンが狙い撃ちされてるな
また下がり続けそう
2018/02/04(日) 18:50:01.86ID:CosTfVve
底値ってあってないようなもんなんじゃない。そう考えるとどこまでも下がる、危険でしかないじゃん
2018/02/04(日) 18:55:12.92ID:AtvEoL7Q
>>964
CC使っててかつネム持ってる人だけでも26万人いたんだぞ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:01:23.86ID:Mshcgx33
>>965

まんコインもいいかも
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:02:05.01ID:Mshcgx33
>>965

モナパーティでTitscoin?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:05:43.90ID:vj/zFAV+
ナイアガラがおんどれらを襲う!
2018/02/04(日) 19:06:51.60ID:JHvEsAQz
>>870
頂点の頂って日本語もすげーなw
2018/02/04(日) 19:08:15.30ID:EWH64fIu
>>972
頂点(2200↑)の頂(上髭2500)で握ったんでしょ
2018/02/04(日) 19:09:19.68ID:XE87f4/n
かえーーーー
2018/02/04(日) 19:09:50.40ID:XE87f4/n
いまカットケーキーーー
2018/02/04(日) 19:09:50.84ID:HSM7LH+l
>>969
それ、トークンだったかもしれんけど、聞いた覚えがあるw
2018/02/04(日) 19:11:31.64ID:iEa37HxN
>>900
次スレ立ててね
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:15:33.80ID:Mshcgx33
売り煽りの

巨大店板野郎が消えたようだね
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:15:58.53ID:z5BmeDJJ
ハイスコア自慢

https://i.imgur.com/fc6QUyg.jpg
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:16:30.43ID:Mshcgx33
チャートが煮詰まってきた。。。。
2018/02/04(日) 19:19:49.07ID:9S3i6FGt
モナめっちゃ価格操作されとるな
2018/02/04(日) 19:20:23.06ID:iEa37HxN
踏み逃げしないでくれ

次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part201
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517739584/
2018/02/04(日) 19:21:37.33ID:zQVV0S+y
>>979
やるじゃん
2018/02/04(日) 19:22:36.73ID:ceVNijWh
今月100円行きそうだね
2018/02/04(日) 19:24:01.17ID:CosTfVve
>>982
ごめん、ありがとう
2018/02/04(日) 19:29:51.71ID:zQVV0S+y
次300円に落ちたら買うか正直に述べよ
2018/02/04(日) 19:31:21.84ID:Jb1HxZAm
330円で買うかな
2018/02/04(日) 19:31:27.17ID:81wyJJZC
bbだけど呼値1円で1円毎に10000枚くらい張ってると参加者増えて時価総額上がると思うんだけどねー
いかんせん中途半端
2018/02/04(日) 19:39:57.41ID:Ty9pADsK
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508928.jpg
ハガキ来るの遅かったんよ
2018/02/04(日) 19:48:52.48ID:YWJBScVI
なんでこんな急に下がってるんだw
2018/02/04(日) 19:48:54.27ID:U2h2gpAA
頂点の頂だと2900とかじゃなかった
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:49:25.87ID:/Lzi7J7i
>>928
よく見たら、俺が20年くらい前に持ってた画像もあるな…
2018/02/04(日) 19:55:08.51ID:sLaBRLxl
kumaのノードが動き出した。monaの弟分だから育てたい。ありがとね
2018/02/04(日) 19:58:37.09ID:/mQJaIMl
だめだー
上がり目は断たれたと分かっているのに買いたくなる
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:07:53.65ID:KcU+34FW
ここで売るやつはバカだろw
2018/02/04(日) 20:19:06.21ID:T+MOTLlo
もな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:19:15.91ID:mGzt14yL
買ったyoー
2018/02/04(日) 20:19:23.45ID:T+MOTLlo
コイン
2018/02/04(日) 20:19:40.94ID:T+MOTLlo
2018/02/04(日) 20:19:58.53ID:T+MOTLlo
スキャム
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 17時間 58分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況