モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part199
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517555574/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part200
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:21:00.17ID:dg+sjjoB2018/02/03(土) 02:21:50.38ID:0Q8/vNgq
おつー
3承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:28:18.40ID:JD2pVROX おつー
4承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:32:46.11ID:8LpNIf2Q 3日間で5000円損した
マイニング売りの小物だったけど実弾仕込んで空売り豚に変身するわ
マイニング売りの小物だったけど実弾仕込んで空売り豚に変身するわ
5承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:35:18.47ID:FF1ayxoR おつしー
6承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:39:38.49ID:2XM6RR4d https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
2018/02/03(土) 02:43:29.60ID:mOSQMdNF
zaifでモナの信用取引は絶好やるなよ〜
未約定注文で-3万食らったから
未約定注文で-3万食らったから
2018/02/03(土) 02:43:55.71ID:mOSQMdNF
間違えた絶対だ
9承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:51:02.75ID:FF1ayxoR 怒涛の5000うり死ね
2018/02/03(土) 02:53:32.13ID:rpAnO0sQ
ベストに近いタイミングで動いても
ちょっとした損がちょっとした得に変わっただけ
これで食ってる人マジで半端ないな
カイジの世界に生きてる
ちょっとした損がちょっとした得に変わっただけ
これで食ってる人マジで半端ないな
カイジの世界に生きてる
2018/02/03(土) 02:54:42.18ID:UHhgMyGW
五分足モナ耳完成
あとは100ぐらいの陰線まちw
あとは100ぐらいの陰線まちw
12承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:09:36.22ID:ieHF8R/E 仕手入っただけだから期待すんな
つーかこれが最後の利確チャンス
こっから100円台なるよ
つーかこれが最後の利確チャンス
こっから100円台なるよ
2018/02/03(土) 03:17:10.54ID:Rrz6mdr3
俺さ、800円に戻ったときに言ったよね?
1000売りおじさんと呼ばれる人々の正体はモナが1桁〜2桁のときに万単位で買ったやつらだって
ガチホ続けてる奴らには悪いけど2000超えた時点で俺らはドロップアウトしてんの
俺の残りコインは4700、他に知り合いでまだ12000とか持ってるやついるのwさっきの仕手に乗じて馬鹿に3000枚売りつけたらしいがww
俺らは三桁割るまで売るのをやめないぜ。だから覚悟しといてくれなw
1000売りおじさんと呼ばれる人々の正体はモナが1桁〜2桁のときに万単位で買ったやつらだって
ガチホ続けてる奴らには悪いけど2000超えた時点で俺らはドロップアウトしてんの
俺の残りコインは4700、他に知り合いでまだ12000とか持ってるやついるのwさっきの仕手に乗じて馬鹿に3000枚売りつけたらしいがww
俺らは三桁割るまで売るのをやめないぜ。だから覚悟しといてくれなw
14承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:29:00.46ID:HfVloLoP 変動激しすぎて通貨の価値がないな。
2018/02/03(土) 03:35:35.19ID:PKUYXxsR
値動きしないように専用取引所を設けた円ペッグのMUFGコイン、ゆうちょ銀行、みずほ銀行、地銀70行のJコインがやってくる
ビットコイン、モナーコイン全て終わる
ビットコイン、モナーコイン全て終わる
16承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:06:38.91ID:lg6uaswg 昨今の値下がりや不祥事を見て、もう一発狙うのは止めて
少し上がったら売って小遣い稼ぐ程度で妥協するんじゃないか?
仮に500で買って1000になっても「このまま2000まで上がれば更に倍!」
なんて考えるだろうか??
もう億り人なんて夢を見るのは諦めよう
少し上がったら売って小遣い稼ぐ程度で妥協するんじゃないか?
仮に500で買って1000になっても「このまま2000まで上がれば更に倍!」
なんて考えるだろうか??
もう億り人なんて夢を見るのは諦めよう
2018/02/03(土) 04:11:32.79ID:AehjlIPZ
少しリヴァってますぅねえ、
18承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:12:29.80ID:3gedEBEn モナコインに通貨としての価値を求めてる奴なんて少数派だろ
この激しい変動に乗じてお金稼ぎたいと思って買ってる奴等がほとんどだろう
この激しい変動に乗じてお金稼ぎたいと思って買ってる奴等がほとんどだろう
2018/02/03(土) 04:48:22.29ID:Y7o7Ho1v
>>15
仮想通貨潰してそういう通貨に切り替わる。いまの仮想通貨のほとんどは構造的にだめだってわかりきってるから
だから一斉にアメリカ経済界がテザーたたき始めた
もう仮想通貨いらんってことだ。
もっともいきなり仮想通貨ゼロにするとMUFGみたいな通貨の信用力も損ねるから、仮想通貨壊滅したあとに、MUFGコインみたいな円ドルペッグの基軸通貨を作る
でこういう仕組みができると仮想通貨各種は一旦回復するけど、徐々に傾いてまともな通貨に押され始める
ソシャゲに続く企業にとっての集金システムがMUFGみたいなやつ
仮想通貨潰してそういう通貨に切り替わる。いまの仮想通貨のほとんどは構造的にだめだってわかりきってるから
だから一斉にアメリカ経済界がテザーたたき始めた
もう仮想通貨いらんってことだ。
もっともいきなり仮想通貨ゼロにするとMUFGみたいな通貨の信用力も損ねるから、仮想通貨壊滅したあとに、MUFGコインみたいな円ドルペッグの基軸通貨を作る
でこういう仕組みができると仮想通貨各種は一旦回復するけど、徐々に傾いてまともな通貨に押され始める
ソシャゲに続く企業にとっての集金システムがMUFGみたいなやつ
2018/02/03(土) 05:17:53.34ID:O9SGlia9
ダイヤモンド・オンライン事業部
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/
コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129
CCが安全のためにリスクを移動させただけで1300億円不正送金とか記事にしちゃう馬鹿女は死んでくれwwwwwwwwwww
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/
コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129
CCが安全のためにリスクを移動させただけで1300億円不正送金とか記事にしちゃう馬鹿女は死んでくれwwwwwwwwwww
22承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:18:49.00ID:6QWzlsl6 悪貨は良貨を駆逐する
基軸が変わる時が来るとしても仮想通貨が消える事は無い
仮想通貨の最も実用的な使用法は過去にシルクロードで示されているし、全てを規制する事は不可能
中央集権を嫌い絶えず抜け道を探していく
基軸が変わる時が来るとしても仮想通貨が消える事は無い
仮想通貨の最も実用的な使用法は過去にシルクロードで示されているし、全てを規制する事は不可能
中央集権を嫌い絶えず抜け道を探していく
23承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:19:23.48ID:ntgaZec6 値動きしない通貨なら政府通貨でいいでしょ
24承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:21:06.72ID:6QWzlsl6 仮想ドルでいいだろって話だよなw
2018/02/03(土) 05:27:04.88ID:/iaOxum1
マイニング勢としては、5〜600円くらいでヨコヨコしてくれたらええねんけどなぁ。
26承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:30:37.58ID:6QWzlsl6 政府や銀行が仮想通貨を発行するなら都合のいい事この上ない
一々現物に変えなくていいし、仮想通貨同士のやり取りで形を変えて簡単に所持できる
一々現物に変えなくていいし、仮想通貨同士のやり取りで形を変えて簡単に所持できる
27承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:41:19.18ID:bHPGLys5 >>25
1円くらいのゴミになったあと大量に掘ってそれから再び上がってくれた方がいい
1円くらいのゴミになったあと大量に掘ってそれから再び上がってくれた方がいい
28承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:41:35.31ID:JD2pVROX 不安で目が覚めちまった。
まだ耐えてるな
まだ耐えてるな
30承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:53:21.03ID:6QWzlsl6 諦めて全部売ってすっきりした所で、更に値下がりしてこのゴミ売って良かったわってなるんだが数ヶ月か数年後かにまた高値を更新して、嫌な気分になる
今は半分売って半分所持くらいが正解だろ
今は半分売って半分所持くらいが正解だろ
2018/02/03(土) 05:56:21.45ID:Dv/YjH+Z
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
2018/02/03(土) 06:00:03.26ID:Dv/YjH+Z
昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
2018/02/03(土) 06:04:22.81ID:Dv/YjH+Z
昨日のスレにいたなら、地方公務員への妬み嫉みを見てたよな?
昨日の俺に素直に聞いてたら教えてやったのに
昨日の俺に素直に聞いてたら教えてやったのに
35承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:22:26.64ID:CW5Im3cz >>13
ノーポジだけど、君文章能力ゼロやなーwww
ノーポジだけど、君文章能力ゼロやなーwww
2018/02/03(土) 06:26:19.49ID:Dv/YjH+Z
昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
37承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:26:40.94ID:mfR5DlOS こりゃまた300円玉だな
2018/02/03(土) 06:31:49.08ID:NW8Wn3nU
よくよく見ると記念すべき200スレ
2018/02/03(土) 06:34:30.42ID:Dv/YjH+Z
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
41承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:59:34.97ID:Cy+w2ZDF42承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:08:33.872018/02/03(土) 07:09:43.18ID:ReQQEHW/
朝起きたらまた下がってて草
不安定すぎだろ
不安定すぎだろ
44承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:17:45.20ID:mfR5DlOS ハイ300円突入
2018/02/03(土) 07:17:45.82ID:6xSdjiYl
寝過ごして売れなかった…
2018/02/03(土) 07:20:21.65ID:9GYBdWLB
多少戻したからと言ってもまた下がるよ
少しでも利益得ようと反発させているだけだから、これにも乗れない人は損するだけ
投資ではなくギャンブルとしてみれないと吸いとられるよ
少しでも利益得ようと反発させているだけだから、これにも乗れない人は損するだけ
投資ではなくギャンブルとしてみれないと吸いとられるよ
48承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:21:57.26ID:1gOeI8R2 寝ていた間にいくらまで上がってから落ちたんだw?
頑張って起きてようと思ってたが寝てしまた
頑張って起きてようと思ってたが寝てしまた
2018/02/03(土) 07:23:09.66ID:kn+1Fvic
大暴落するから全部売って逃げろと何度も言ったよね
2018/02/03(土) 07:26:20.04ID:mVfRhfXt
モナだけおもろいチャートしてんなw
2018/02/03(土) 07:29:51.19ID:9GYBdWLB
規制がなかったから好き勝手やれて上がったけど、規制がかかってきたら下がるのは当然
年末にそれを感じ取れていた人しか楽して儲けれてないよ
今は手間かけれる人だけ儲かる
年末にそれを感じ取れていた人しか楽して儲けれてないよ
今は手間かけれる人だけ儲かる
2018/02/03(土) 07:36:51.39ID:Dv/YjH+Z
>>373
こんなんも調べられないからお前ら負け組なんだよ。
そして、全うに軍資金を貯めて、証券口座を開いて、勉強して投資しようと思わないのだろ?
http://sekai-kabuka.com/
本当に可哀想だし哀れんでるのよ。
こんなんも調べられないからお前ら負け組なんだよ。
そして、全うに軍資金を貯めて、証券口座を開いて、勉強して投資しようと思わないのだろ?
http://sekai-kabuka.com/
本当に可哀想だし哀れんでるのよ。
2018/02/03(土) 07:40:27.32ID:9GYBdWLB
一部の人のとこに集中しすぎた通貨はもはや通貨としては価値を失ったも同然だから将来性は期待しない方がいい
2018/02/03(土) 07:47:59.64ID:Dv/YjH+Z
おまえらが買ってる仮想通貨はどういうファンダメンタルを根拠に買ってるの?笑笑
2018/02/03(土) 07:48:16.35ID:Dv/YjH+Z
昨日の地方公務員ですけど
2018/02/03(土) 07:51:39.31ID:kn+1Fvic
一目均衡表を使えば猿でも儲かる簡単な相場
57承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:52:34.55ID:DlGeEHw4 ビットフライヤーからザイフに送金したのに12時間承認待ち。
身動き取れない。
身動き取れない。
58承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:01:11.01ID:1gOeI8R2 俺も地方公務員で使ってるけどさ〜仕事中にずっとスマホみて取引してるやついるけど、見てるだけでイライラする
帰ってからやれよ
帰ってからやれよ
59承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:02:18.752018/02/03(土) 08:06:45.96ID:Sep4pZJ8
ダウ暴落は本当にやめてください
世界がしんでしまいます
世界がしんでしまいます
2018/02/03(土) 08:25:19.70ID:ZxWh0jhV
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ttps://i.imgur.com/OJl1xSq.png
ttps://i.imgur.com/OJl1xSq.png
62承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:27:19.29ID:m7BSBe1K このちっちゃいチャートよく見るけどアプリなん?
見た目がすげえ気持ち悪い、子供が作ったようなちゃっちぃチャート
広告のチラシみたい
見た目がすげえ気持ち悪い、子供が作ったようなちゃっちぃチャート
広告のチラシみたい
64承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:28:28.38ID:emj0CWU7 昨日ナンピンした俺を褒めてやりたい。
2018/02/03(土) 08:28:57.82ID:UEAZuC3N
俺が買ったらまた下がるんだろうなあ
70承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:37:05.26ID:mfR5DlOS >>62
俺も前から思ってたかひどいセンスだよな
俺も前から思ってたかひどいセンスだよな
71承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:41:49.22ID:HBgk0Ub2 空売り銘柄は上がる時も下がる時も派手やな
72承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:42:46.70ID:emj0CWU7 メラニン色素を大量に持つ外国人との性交が圧巻!
73承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:43:06.18ID:emj0CWU7 誤爆した…モナ買ってくる。
75承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:46:49.95ID:TsoLBwkD この状態でbF販売所のモナがじわじわ上がり続けてるのが謎
76承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:46:55.04ID:27UWH0FZ >>62
広告分かる
広告分かる
2018/02/03(土) 08:48:38.02ID:gnHZ/S1Y
私言いましたよね
東京五輪までガチホしてれば200万超えると
ガチホしてる人だけ億り人になれると
東京五輪までガチホしてれば200万超えると
ガチホしてる人だけ億り人になれると
78承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:50:53.41ID:xn/WJjYG 明らかなイナゴタワー!暴落するから逃げて!
買うにはまだ早い!
買うにはまだ早い!
2018/02/03(土) 08:51:24.83ID:Sep4pZJ8
bFのモナコインさん強すぎて草
500再突入するで
500再突入するで
2018/02/03(土) 08:52:15.47ID:6xSdjiYl
500にびびって売るなー!
2018/02/03(土) 08:54:02.48ID:AehjlIPZ
昨日800買ったが、同値撤退したわ
このあげなんかどーせ売り筋の買い戻しだろ
また200円目指して売られるだろーよ
このあげなんかどーせ売り筋の買い戻しだろ
また200円目指して売られるだろーよ
2018/02/03(土) 08:54:43.06ID:dWtqG2uL
ダウ落ちは暗号通貨には追い風だね
ここで一気にトレンド転換できるかな
ここで一気にトレンド転換できるかな
83承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:58:47.14ID:HBgk0Ub2 ハガキ来なくて300円で買えなかった
悔しい
悔しい
2018/02/03(土) 08:58:54.97ID:gdNLua5N
500行かないね、弱い
85承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:04:27.87ID:xn/WJjYG イナゴタワーは下落します。それが相場です。
再度落ちきったところが底値になります。
300円台前半まで買い控えて下さい。
必ず数時間〜数日以内に300円台前半なります。その時に買えば高確率で勝てるはずです。
再度落ちきったところが底値になります。
300円台前半まで買い控えて下さい。
必ず数時間〜数日以内に300円台前半なります。その時に買えば高確率で勝てるはずです。
2018/02/03(土) 09:05:50.54ID:eNAh9PQD
87承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:08:24.38ID:ATs7WHNy 100円戻しただけでも上等だけど、正直500の天井感を
固める結果になったな。
固める結果になったな。
2018/02/03(土) 09:10:55.52ID:6xSdjiYl
よしまた300円台になったら買い増しだな
2018/02/03(土) 09:11:06.18ID:x3fa4rAW
昨日の動きは仕手以外分からんだろ
完全にギャンブル
次は300底と油断させてからの100代も有り得るよなぁ
完全にギャンブル
次は300底と油断させてからの100代も有り得るよなぁ
90承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:16:02.35ID:go5q5/qZ 今取得価額980円の雑魚なんだけど
ナンピンでいくらにしたら救われるだろうか…
ナンピンでいくらにしたら救われるだろうか…
91承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:16:20.20ID:CuGaO25L 100円台まで落ちたらアコムから150万借りて全額つっこんでもええわ(´・ω・`)
92承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:17:07.28ID:wBPqyKQW ちょっとうんこ
2018/02/03(土) 09:18:47.08ID:d5SAWHMF
オレも買い増し準備中
昨日少し買っちゃったけど
昨日少し買っちゃったけど
2018/02/03(土) 09:20:15.92ID:Sep4pZJ8
>>89
BTCが先行して90万まで戻したから、350からリバることは明らかだったけど
500余裕で越えてくるとは思わんよな
bFのBTCチャートだと96万が天井っぽいが抜くかな?
つかモナコイン強すぎ
BTCが先行して90万まで戻したから、350からリバることは明らかだったけど
500余裕で越えてくるとは思わんよな
bFのBTCチャートだと96万が天井っぽいが抜くかな?
つかモナコイン強すぎ
95承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:21:57.88ID:xn/WJjYG 確実なイナゴタワーなのにザイフでは否定される。
ザイフ新規多くて情弱多すぎる。
そしてビットフライヤーはさらに情弱が…
儲けたいなら今は買うべきタイミングじゃない
背びれ尾びれ取ろうとする素人は確実に養分なる。
ザイフ新規多くて情弱多すぎる。
そしてビットフライヤーはさらに情弱が…
儲けたいなら今は買うべきタイミングじゃない
背びれ尾びれ取ろうとする素人は確実に養分なる。
2018/02/03(土) 09:25:43.10ID:gnHZ/S1Y
3000超えて空売りをロスカットさせるよ
2018/02/03(土) 09:28:11.02ID:Sep4pZJ8
第2回・第3回 底拾い大会やるか
bF 底350→450→底300→moon
bb 底320→440→底270→moon
bF 底350→450→底300→moon
bb 底320→440→底270→moon
98承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:31:51.70ID:+eRWTmau おいナンピンイナゴショーター逃げろよ
次の食い物はお前らっぽいぞ
次の食い物はお前らっぽいぞ
99承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:32:37.81ID:CuGaO25L 去年の10月あたりだっけ、モナが2000つけたのが信じられんくらいだ(´・ω・`)
今は1000すらとても遠く感じるな。
まあ、余剰資金1万円しかないけど100円に指値入れておくか。
今は1000すらとても遠く感じるな。
まあ、余剰資金1万円しかないけど100円に指値入れておくか。
100承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:35:51.47ID:+eRWTmau >>99
余剰資金1万とか働けや
余剰資金1万とか働けや
101承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:37:12.36ID:xn/WJjYG 買いイナゴ腕力あるなら良いが腕力なければ今は逃げるべき
チャートはまだ下落終わってない
長期なら戻るだろうけど数ヶ月はムリ
チャートはまだ下落終わってない
長期なら戻るだろうけど数ヶ月はムリ
102承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:45:42.99ID:UEAZuC3N ビットコが+1.5くらいになってるな
と思ったらイーサも+に転じそうだ
今日はいい日かもしれん
と思ったらイーサも+に転じそうだ
今日はいい日かもしれん
103承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:47:04.02ID:dWtqG2uL 俺も半年から一年は我慢コースだと思うけど
その間に噴いたら後悔するから余裕資金で少しだけ買うわ
その間に噴いたら後悔するから余裕資金で少しだけ買うわ
104承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:49:44.37ID:xn/WJjYG 背びれ尾びれは捨て、数年ホールドする考えの方が儲けますよ〜
今は背びれ尾びれ取ろうとして乱高下に巻き込まれます。
落ち着いてから買い増しで良いかと
今は背びれ尾びれ取ろうとして乱高下に巻き込まれます。
落ち着いてから買い増しで良いかと
105承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:52:40.02ID:oa+MSFyt モナコイン買うのは2週間先まで待っていた方がいい
その間にまた暴落する可能性が高い
その間にまた暴落する可能性が高い
106承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:55:10.82ID:lo6LXljd 昨夜の売り煽りがパッタリ消えたな
107承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:05:21.42ID:w2/JA96a モナが一番注目されてるからな
お前ら構えとけよ
お前ら構えとけよ
108承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:07:34.31ID:0o8h3NLQ 1000売りおじさん登場w
109承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:08:08.87ID:qramd1JZ うんこコイン
110承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:08:25.63ID:qG6HcHr7 モナは流動性が高くて性能も最高峰だからな
大化け大本命銘柄だよ。
すでに時価総額が高い銘柄を買っても100倍以上に化ける銘柄はほぼ無いだろう。
大化け大本命銘柄だよ。
すでに時価総額が高い銘柄を買っても100倍以上に化ける銘柄はほぼ無いだろう。
111承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:10:32.51ID:Sep4pZJ8 ほらBTC落ちるぞ
焼かれたショーターもはよ入れ
焼かれたショーターもはよ入れ
112承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:15:40.02ID:gnHZ/S1Y BTCとモナが連動しなくなった
BTCの資金がモナに流れてきて3000超えて主要通貨になるよ
BTCの資金がモナに流れてきて3000超えて主要通貨になるよ
113承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:15:54.71ID:nuC/pwJV これ、またガラるぞ・・・
600どころか500にも戻れてないやん
600どころか500にも戻れてないやん
115承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:23:10.03ID:g6AwraC/ 1000売りおじさん、、、
116承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:23:35.12ID:FcFoCxeE 昨日の下げ雰囲気から一転上がる雰囲気
今後どういう展開かは分かるが問題はそれが何時かという事じゃ
今後どういう展開かは分かるが問題はそれが何時かという事じゃ
117承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:23:48.03ID:GnK/0SJw 悪いことは言わないから買うのはまだ待った方が良いかと。
118承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:24:40.25ID:0o8h3NLQ 上がったらすぐに1000売りおじさんが売ってくれるよ。
119承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:25:02.65ID:g6AwraC/ 今買わなきゃだめだぞー
120承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:25:04.82ID:Ddrc9WSc 買う人なんかいないだろ多分
121承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:25:09.66ID:27dJKQS4 バレンタインくらいには調整終わりそうだよなー。
またその頃モナちゃんのお世話になろうかな。
またその頃モナちゃんのお世話になろうかな。
122承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:28:07.17ID:gnHZ/S1Y123承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:32:52.16ID:/LnleQsI ナンピンゴールデンアワーが消えて悲しい またどこか取引所が不始末やらかしてくれ
124承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:32:56.81ID:6xSdjiYl 思ったより落ちないな
125承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:35:00.94ID:mfR5DlOS126承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:37:57.24ID:gdNLua5N bb板薄すぎ
128承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:46:51.69ID:nYia4hAf129承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:53:13.15ID:/xNJrNIt 1桁に戻ってもいいのよ
130承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:55:14.55ID:me861KsE ビットフライヤーの決済方法が分からないんだけど、こんなクソ馬鹿に優しく教えてください。
131承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:57:54.61ID:Sep4pZJ8132承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:59:00.92ID:Og51zQyA CCが死んだ今、3大国内取引所で扱ってて安値で買えるコインはこいつしかないからね。
全賭けは無いにしてもちょい賭けは集まるんじゃない?
1日で20%以上上がってる っていうイナゴが好きそうなエサもあるし
全賭けは無いにしてもちょい賭けは集まるんじゃない?
1日で20%以上上がってる っていうイナゴが好きそうなエサもあるし
133承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:05:17.66ID:gnHZ/S1Y135承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:18:19.24ID:YSBJk7v9 昨日、狼狽して338円で600コイン売っちまったよ。
この金で、おねーちゃんと河豚のフルコース
を食べようと、スケベなこと考えていた罰だな。
まあ、これで仮想通貨の出金は
元金+25万になったから、損はない。
残りモナ1000とペペ20000は永久保管だな。
この金で、おねーちゃんと河豚のフルコース
を食べようと、スケベなこと考えていた罰だな。
まあ、これで仮想通貨の出金は
元金+25万になったから、損はない。
残りモナ1000とペペ20000は永久保管だな。
136承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:18:29.89ID:/LnleQsI 売り豚が妄想する一桁台下落になれば、売りは投資効率60倍以上になるから 売りに100万入れてれば6000万以上に化ける皮算用
137承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:15.91ID:YSBJk7v9 >>136
その計算あってるか?
その計算あってるか?
138承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:21:42.03ID:qG6HcHr7141承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:40:11.71ID:/36bPjGo おまえら金儲け金儲けで握ってんのかよ
142承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:40:32.90ID:Lh2/lN5W 昨日から仮想通貨デビューした僕は運が良いみたいですね。
143承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:40:51.19ID:YSBJk7v9 >>139
ちがうだろーこのハゲー
ちがうだろーこのハゲー
145承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:41:42.21ID:woQldCze 300割ると思ったのにちゃっかり回復してやんの
面白くねえな
底辺這いつくばってろよクソ通貨
面白くねえな
底辺這いつくばってろよクソ通貨
146承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:44:01.30ID:mvIIgn4l お、500超えくるか?
147承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:44:41.96ID:0yZBNhRe 売りたい奴の暴言が酷いね。書き込み番長達
148承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:46:22.10ID:qG6HcHr7 ところで皆どれ位買えたの?底はまだだと思って待ってる?
149承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:50:22.76ID:mvIIgn4l >>148
底は300くらいだと踏んでるけど、まだまだそこまで落ちそうにないから様子見
400あたりまでは一気に落ちても不思議じゃなさそうだし、
ここからさらに上がるような雰囲気もあまりないし、ちょっと買い増す気にはならないな
底は300くらいだと踏んでるけど、まだまだそこまで落ちそうにないから様子見
400あたりまでは一気に落ちても不思議じゃなさそうだし、
ここからさらに上がるような雰囲気もあまりないし、ちょっと買い増す気にはならないな
150承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:50:50.74ID:UEGJQTNe Zaif 2月6日メンテでサービス停止か
その間に何があるかわからんし移しておこう
その間に何があるかわからんし移しておこう
151承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:53:55.87ID:mvIIgn4l お、なんかまた急に上げはじめた
152承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:55:26.13ID:0yZBNhRe ザイフメンテで信用売り廃止ならんかな。
153承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:56:05.75ID:Sep4pZJ8 モナーの暴走がとまらない
BTC下げてるんだから大人しく下げとこうよ
BTC下げてるんだから大人しく下げとこうよ
154承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:57:12.37ID:UEAZuC3N 今日はなんかどの通貨もここ最近とは動きが違うな
155承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:58:03.55ID:/xNJrNIt あほな日本人が手放してるサービスタイムだからなあ
156承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:58:12.26ID:gnHZ/S1Y157承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:58:25.27ID:BKgBr/JA なんだ、急騰か?
158承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:59:10.89ID:mfR5DlOS 10月暴騰時に似た動きしてんな
159承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:15.15ID:JhKSUOHD160承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:35.62ID:Mi7/wpLQ また仕手?
161承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:02.44ID:6xSdjiYl 500行くの?
162承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:26.89ID:mvIIgn4l 500の壁高いなあ
163承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:41.34ID:HBgk0Ub2 底打ったな
300円で買えた奴おめでとう
300円で買えた奴おめでとう
164承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:40.38ID:xn/WJjYG 暴落注意です。まだ買うのは早い!
165承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:55.67ID:UEGJQTNe 底打ち書き込みが最安更新フラグにしか見えなくなったわ
166承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:28.97ID:/PkWWNTD まーた、1000売りが出たな。
167承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:52.39ID:UEAZuC3N 500超えたら俺、結婚指輪買うんだ
171承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:45.65ID:mfR5DlOS 1600が底
1300が底
1100が底
900が底
700が底
何回言ってんだよ底なんてねえよ
1300が底
1100が底
900が底
700が底
何回言ってんだよ底なんてねえよ
172承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:27.91ID:Og51zQyA >>167
まだ飴リングにしとけ
まだ飴リングにしとけ
173承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:59.06ID:YNNfvqO/ 完全に独自の動きし始めたな怖いわ
174承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:12.77ID:/PkWWNTD175承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:13:08.30ID:wBPqyKQW 当たり前ーーー
176承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:22.85ID:falvewWU ロンガー達の哀れな書き込みを晒していくか
177承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:27.25ID:Sep4pZJ8 mona/jpyしか見てなかったけど、ふとmona/btcを見たら底3万sat→天井5万satで頭打ちしてんのか
今は1ヶ月2万satのペースで下げてるから月末には3万satだろう
11月底のサポートラインも3万satと重なっており、ここで強烈なリバが起きる…といいね
起きないと死ぬ
今は1ヶ月2万satのペースで下げてるから月末には3万satだろう
11月底のサポートラインも3万satと重なっており、ここで強烈なリバが起きる…といいね
起きないと死ぬ
178承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:15:58.11ID:/LnleQsI179承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:16:38.95ID:yfYKZgGy 最後の逃げ場が今日かな
180承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:17:30.48ID:6xSdjiYl 他の動き見ればここからドカンと落ちるんだろうな
181承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:19:16.68ID:Sep4pZJ8 mona/btcの振れ幅があるからね
とはいえmona/btcは5万satに戻せるだろうけど、BTC価格は95万には戻らんから高値更新はちょっぴりきついか
とはいえmona/btcは5万satに戻せるだろうけど、BTC価格は95万には戻らんから高値更新はちょっぴりきついか
183承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:43.70ID:QfaN7NXG184承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:06.75ID:H7oDEVgR モナコインは性能良いって言う人もいるけどそれならライトコインでいいんじゃね?という風に思ってしまうようになった
185承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:25:09.23ID:QfaN7NXG モナコインに何の価値があんのw
BTCのように決済できなければXEPのように送金技術もない
バブルに乗ってたまたま上昇してる無価値な通貨よ
BTCのように決済できなければXEPのように送金技術もない
バブルに乗ってたまたま上昇してる無価値な通貨よ
186承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:26:48.96ID:QfaN7NXG ホルダー&ロンガーの発言見てると総じて「将来伸びるから上がる」っていうバブル時の典型的な考えのやつが大量。これじゃたかが知れるわな
188承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:27:18.08ID:xn/WJjYG 朝から多くの忠告あるのに買う素人さん大丈夫?
190承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:27:44.45ID:qG6HcHr7 >>185
カウンターパーティがライトコインにはない
カウンターパーティがライトコインにはない
191承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:28:04.21ID:/RKdvrqT192承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:28:27.36ID:QfaN7NXG193承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:28:27.44ID:/36bPjGo おれは日本のコインを信じるぜ
194承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:30:01.87ID:/LnleQsI CCの経営陣が大学サークルの延長ウェーイの群れと揶揄されてるが、彼らの裏ベクトルの日本のナードやギーグが弄るモナコインも実は世代的にはそのお仲間同族かも知れない
195承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:30:05.78ID:6xSdjiYl はよ300まで来いや!買う準備はできてるで!
197承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:30:52.77ID:QfaN7NXG オリンピックだから伸びるとか
メイドインジャパンだからとか
アホか?
お前は平壌オリンピックか近づいてコインでも買ってるのか?
メイドインジャパンだからとか
アホか?
お前は平壌オリンピックか近づいてコインでも買ってるのか?
198承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:32:13.51ID:BKgBr/JA なかなか下がらないね
300円台になったら全財産つっこむ
300円台になったら全財産つっこむ
199承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:32:53.83ID:1g+r5Bl5 なんでモナだけプラスなんですかね…この通貨ほんと意味わかんねぇ…
200承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:34:34.80ID:7OC7Yedd 一瞬でも700ぐらい上がってくれないと
買い増しもナンピンも怖くてできないや
買い増しもナンピンも怖くてできないや
201承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:29.76ID:qG6HcHr7 >>196
圧倒的に分かってないな
圧倒的に分かってないな
202承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:38:05.22ID:UEAZuC3N 勢い完全に停まった感ある
204承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:41.98ID:FcFoCxeE 刈り取りタイムには早い気がするがハイエナ売りラーが来たと考えればそうでもないのか
205承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:44.34ID:BKgBr/JA ここで買う人はせっかち。
間違いなく300円台まで下落する。
間違いなく300円台まで下落する。
206承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:42:07.44ID:BKgBr/JA ここで買う人はせっかち。
間違いなく300円台まで下落する。
間違いなく300円台まで下落する。
207承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:17.53ID:HRPtezKP 翼くんのドライブシュートが今日も見られそうだ
208承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:33.82ID:6xSdjiYl 他のグラフと連動してきたね
210承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:48.48ID:/36bPjGo 50円組だが流石に笑えなくなってきた
211承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:47:08.18ID:mfR5DlOS おっ、また300になるか
300円底打ちくんもうじき死ぬほど買えるぞよかったな
300円底打ちくんもうじき死ぬほど買えるぞよかったな
212承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:31.91ID:8LpNIf2Q まーた俺が買った直後に大暴落
これで3回目
空売りザイフに宗氏替えするわ
これで3回目
空売りザイフに宗氏替えするわ
213承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:40.93ID:/36bPjGo はぁ…毎日数百万単位で資産が変動して疲れるわ…
最大で含み益7000万あったのが、今じゃ3000万だよ…
最大で含み益7000万あったのが、今じゃ3000万だよ…
214承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:50.15ID:+SZ5jSZS 2.3日中に7.8百円くらいにして逃げそう。
300円台で買い込んだんだろうな。
300円台で買い込んだんだろうな。
215承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:02.80ID:7OC7Yedd て、事は200円もありえるね。
216承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:13.37ID:QfaN7NXG >>209
いやBTCも落ちてるしもはやモナは通常どおりの下落だぞ
出直してこい
https://i.imgur.com/jpftmpW.png
https://i.imgur.com/8fUFJui.png
いやBTCも落ちてるしもはやモナは通常どおりの下落だぞ
出直してこい
https://i.imgur.com/jpftmpW.png
https://i.imgur.com/8fUFJui.png
217承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:29.77ID:nYia4hAf 昨日も350円で万枚単位の爆買いして500円代で手放したけど、今日はどうするかな。
当方の気分次第だから、売り方は注意した方がいい。
当方の気分次第だから、売り方は注意した方がいい。
218承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:51:51.13ID:mfR5DlOS ま、近いうち200円100円と落ちるよ
んでまた100円底だったな君が登場する
んでまた100円底だったな君が登場する
220承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:55.56ID:+SZ5jSZS 空売りしたい奴らからすると今からショートよりは一度上げてからの方がいいからな。
221承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:19.45ID:eNwCG22F 第2章 ヲタク勇者の挑戦!
222承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:43.25ID:QfaN7NXG 通常通りの下落で行けば、2/15には100円以下になって、リップルと同じ価格になるだろう
リップルはその頃 50円以下かもしれんが
リップルはその頃 50円以下かもしれんが
223承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:57:29.89ID:bmd96wt2 このスレ数日前まで脳内お花畑のホルダーばかりだったのがようやく現実を受け入れるようになってきて嬉しい
224承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:58:19.22ID:QVA21ZDX 240円…60万/4万sat
300円…80万/3.7万sat、75万/4万sat
360円…80万/4.5万sat
どれだと思う?俺は240円読み
300円…80万/3.7万sat、75万/4万sat
360円…80万/4.5万sat
どれだと思う?俺は240円読み
225承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:59:02.97ID:QfaN7NXG どんな分析しようが結局BTCに連動する
227承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:01:32.92ID:mfR5DlOS その通り
分析もクソもありゃしない終われば0.1円になるだけ
分析もクソもありゃしない終われば0.1円になるだけ
228承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:03:58.90ID:ujchsTQB モナなんて将来性もクソもないと思うのになぜ上がるか分からん
229承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:08:31.21ID:dgXaHVJt 将来性で言ったらビットコインもないからね
ブロックチェーンの技術だけだよ唯一将来性あるのは
ブロックチェーンの技術だけだよ唯一将来性あるのは
231承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:22:39.04ID:C55l+Eb1 昨晩500円台後半で手仕舞いして良かった
二度とこの通貨に触ることはないだろう
二度とこの通貨に触ることはないだろう
232承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:24:17.14ID:5fVqpHPe233承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:38:26.68ID:+SZ5jSZS BTCが動いてる時の放置感。
完全に後回しにされてるよね。
完全に後回しにされてるよね。
238承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:52:22.07ID:zWj1KEPH オワーコインじゃなくなってるやん
315円で売らなくてよかったw
315円で売らなくてよかったw
239承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:15:14.21ID:cxj9ZaBt 米ニューヨーク大学教授 ヌリエル・ルービニ
「ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ」
「ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ」
240承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:15:49.97ID:277m2uHw 安定してきたな
今が買い時
今が買い時
241承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:21:17.51ID:UXGTpxaH >>207
もしかしたら日向くんの雷獣シュートが見れるかもしれませんよ
もしかしたら日向くんの雷獣シュートが見れるかもしれませんよ
242承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:22:44.51ID:Q/CGyN81 さぁ終わりの風景を見せてくれ、Mona
243承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:26:35.28ID:eNwCG22F 900くらいまでいないとショーターの泣き言は鳴り止まないな
245承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:36:13.85ID:WrcGC28p 朝から皆警告してるのに買う人がいるとは。
全員が売りになった時に買わないと損をする
全員が売りになった時に買わないと損をする
246承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:47:20.47ID:Q5FaG0ee 誰だよ300円切る言った奴。今月3000円ムーンするかもな
247承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:47:27.48ID:FcFoCxeE 500円で売りに出しといたから買ってくれよな!
249承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:54:01.62ID:QfaN7NXG バブル崩壊時にソフトバンクの株価って半年かけて20000→300円までなったからね
この傾向でいくと、モナコイン30円まで下がる計算になるよ
この傾向でいくと、モナコイン30円まで下がる計算になるよ
250承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:54:38.02ID:ieHF8R/E ザイフメンテを火曜日にあててくんのが最悪だな
252承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:03:17.24ID:dqw7MvHP なんかチャートの傾向見る限り月曜日に暴落しそうな気がするのは俺だけ?
253承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:04:17.71ID:xQpD2kIL モナは土日下げが定番
254承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:13:42.10ID:WrcGC28p255承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:14:41.40ID:WrcGC28p >>252
同じく!月曜日までには暴落すると思う
同じく!月曜日までには暴落すると思う
256承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:17:44.10ID:1kNWpvS1 フライヤーでモナだけが唯一のプラス。イーサは偽物モナは本物
257承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:20:58.00ID:fy4DivMV 昨日現物で拾ったプロはもう利確してるよ
258承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:23:42.84ID:rEvdN4XI モナだけ上がってるのはなんでや
まぁ逆に言えば下がりすぎたのか
まぁ逆に言えば下がりすぎたのか
259承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:24:39.37ID:6xSdjiYl 全体的にちょこっとずつ上がってね?
260承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:24:43.82ID:yo40nj2z モナ今おいくら?
261承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:26:02.10ID:hnlxkim5 400円
263承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:32:47.51ID:rEvdN4XI バブル崩壊のSOFT BANKて何年前の話?
264承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:33:28.26ID:SBTTdZck 上がってきてね?と思えば下がり始める
大口に踊らされるのです^^
大口に踊らされるのです^^
267承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:50:53.26ID:ta5Brhqu やっぱ300円は激安だったんだよ
前回の底がその辺だろ?まぁ買えなかったんだけどさ。
前回の底がその辺だろ?まぁ買えなかったんだけどさ。
269承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:05:31.52ID:o0TXfhAf 爆上げきた⁈
270承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:12:31.21ID:Vi091a5N まだまだ
271承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:16:30.97ID:SBTTdZck 2chで「爆上げ」という書き込みが100回書き込まれると自動で売り設定してる大口
信じるか信じないかはアナタ次第です
信じるか信じないかはアナタ次第です
272承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:18:13.67ID:pqqw4nDU zaifのメンテに合わせてbitbankで上げたらどうなるの?
273承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:31:53.11ID:WNWmtpWN ずっとヨコヨコじゃねえか
つまんねー
つまんねー
274承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:34:15.04ID:1kNWpvS1 安く買いたい人増えてきたな
275承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:34:57.38ID:FyCRAXq+ 2000↑ホルダーまだおるかー?
276承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:35:40.46ID:qKUb5sGn XMPってどうなったの?
277承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:41:49.13ID:52dM8ndC zaifのモナ8億円分盗まれたと言う話はどうなった?
280承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:47:05.39ID:fsZmFWgy まあスレの速度が上がったら売り
過疎ったら買うを機械的にやるほうが勝てるかもな
過疎ったら買うを機械的にやるほうが勝てるかもな
281承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:48:04.29ID:yHM+Uwh8 >>271
挙手厨の化け物みたいな奴だな・・・
挙手厨の化け物みたいな奴だな・・・
282承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:48:07.42ID:0o8h3NLQ 2000円がひと月で100円玉3枚か、、
283承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:50:44.63ID:0o8h3NLQ みんなポンポコリンに踊らされて1000売りおじさん登場で脂肪ww
284承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:56:36.33ID:CuGaO25L 月曜入金反映なのに300円で買えなくなってる(´・ω・`)
285承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:57:44.89ID:1kNWpvS1 フライヤー見てると他は486円なのにたまに520円以上で買わされてる人いるな
288承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:03:56.61ID:8N3dtxWn 2月2日の夜までは暴落していたのに、
3日未明になったら上がったのは何でだろ?
3日未明になったら上がったのは何でだろ?
289承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:04:06.26ID:bckkc5KT ホリエモン万博効果出てきたか
290承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:04:20.75ID:JD2pVROX このタイミングで買うやつ、煽るやつはまだ分かるけど、売るやつはいまいち狙いがわからん
291承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:06:05.18ID:WrcGC28p そろそろ売らせてもらうで。
アメさんは売ってくるだろうから
アメさんは売ってくるだろうから
292承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:07:26.47ID:81oKPYeK293承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:09:56.15ID:A1hQ7ANz むしろ買うやつのがわからん
ギャンブル依存症なのはわかるけどね
ギャンブル依存症なのはわかるけどね
294承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:12:45.24ID:81oKPYeK ナンピンはリスク減らしてるように見えて実は投資してる分だけリスク増しだからな。
まぁ、ココで当たれば一攫千金だからな。
まぁ、ギャンブル宝くじだな。ババ抜きと言われる所以。
まぁ、ココで当たれば一攫千金だからな。
まぁ、ギャンブル宝くじだな。ババ抜きと言われる所以。
295承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:12:59.37ID:1kNWpvS1 モナはCCで取り扱われてないぞ
296承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:17:34.12ID:O9SGlia9 ダイヤモンド・オンライン事業部
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/assets/images/person/matsuno/image4.jpg
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/
コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129
馬鹿女は自殺しろ
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/assets/images/person/matsuno/image4.jpg
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/
コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129
馬鹿女は自殺しろ
297承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:18:59.78ID:gnHZ/S1Y モナ上がってきてるね
理想はビットコインが少しずつ下がって、モナに資金が流れてきてモナの価格がどんどん上がる
理想はビットコインが少しずつ下がって、モナに資金が流れてきてモナの価格がどんどん上がる
298承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:22:14.54ID:81oKPYeK モナコインは個人的にはまだ安いと思うんだよね。
将来的には一万も夢じゃないと思う。
ただ一時的には200にもなると思うからそこで買えればなぁ。
ニートのおはじき無価値草コインって笑ってる奴の書き込みは無視してしまえ。
ただ奴らの今売った方が良いってのは半分そうだと思う。
将来的には一万も夢じゃないと思う。
ただ一時的には200にもなると思うからそこで買えればなぁ。
ニートのおはじき無価値草コインって笑ってる奴の書き込みは無視してしまえ。
ただ奴らの今売った方が良いってのは半分そうだと思う。
300承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:28:50.41ID:o0TXfhAf オリンピックであがる厨は半減期のこと言ってんだよね?
301承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:34:27.49ID:52dM8ndC >>300
今現在分かってるオリンピック前後のイベントはそれしか無いでしょ
今現在分かってるオリンピック前後のイベントはそれしか無いでしょ
302承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:37:20.91ID:bNE46xca オリンピック=2020年あと2年、やなくてオリンピック自体にモナコインが上がる材料あると思ってる障害者は夢から覚めた方がいいよ。
オリンピックを過度に神格化しすぎ。
オリンピックを過度に神格化しすぎ。
303承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:38:21.56ID:bNE46xca >>298
根拠書いとかないと初心者が顔も名前も知らん奴なカキコみて、勝手に狼狽して騒ぎ出すよ。
根拠書いとかないと初心者が顔も名前も知らん奴なカキコみて、勝手に狼狽して騒ぎ出すよ。
304承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:39:55.80ID:6RMa7UWV 今の値段のままでいてくれたらそれでいい
305承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:40:14.72ID:Ij2mqjeu オリンピックついでに秋葉原に行くじゃん?
モナコインで買い物するほうが便利じゃん?
モナコイン爆上げじゃん?
モナコインで買い物するほうが便利じゃん?
モナコイン爆上げじゃん?
306承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:42:08.04ID:bkB1NSMx お、上げて来たな
307承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:42:57.40ID:pkcQELNc 爆上げ止まらんぞこれwwもうどうなっても知らんぞww
308承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:44:43.74ID:8efjfsht オリンピックまでに10000行くとか言われて間に受けてたあの頃に帰りたい
309承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:45:35.11ID:+w4/mKZF ガンガン買い入ってんな
310承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:46:52.86ID:JD2pVROX まだまだ安いよ安いよー!
買った買ったー!!
買った買ったー!!
311承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:47:06.32ID:FcFoCxeE よっしゃどんどん上がれ俺が売りに出してる分を超えたら暴落していいぞ
312承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:48:04.34ID:BpUL5woE コインチェックもテザーも無関係な数少ないコインなんだよな
このまま上がってくれないかなあ
このまま上がってくれないかなあ
313承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:48:28.70ID:GzHGEzpM BFモナだけ32%で元気
314承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:50:08.16ID:x4BJo/3R 秋葉原って、オタなんかは行きたい町かもしれんが、一般人としては行きたくない町だろ
315承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:51:14.86ID:5BMiaxsy 急病患者の容態が少し安定した感じか
また発作おこすかどうか
二月中旬までがヤマだなー
また発作おこすかどうか
二月中旬までがヤマだなー
316承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:52:54.70ID:bNE46xca 秋葉原が云々で上がるなら去年の秋葉ジャックでとっくに上がるっつーの 笑
オリンピックなら入場料をモナコイン支払いにできるとかやないと上がらんわカス 笑
オリンピックなら入場料をモナコイン支払いにできるとかやないと上がらんわカス 笑
317承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:53:15.68ID:1kNWpvS1 今日中に500戻すなこれは
318承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:55:12.61ID:+hpn/FT7 開発からのアナウンスてあるの?
319承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:57:16.22ID:UEAZuC3N 五輪のころ仮想通貨の使い勝手がどうかってとこだよな
国内あちこちの決済サービスで使いやすい通過になってたら
1万は言い過ぎだけど上げ要素にはなるんじゃないの?
これまでの1年をもとにこの先の1年は予想できんよ
国内あちこちの決済サービスで使いやすい通過になってたら
1万は言い過ぎだけど上げ要素にはなるんじゃないの?
これまでの1年をもとにこの先の1年は予想できんよ
320承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:01:04.42ID:81oKPYeK321承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:01:35.40ID:UEAZuC3N やべー、青椒肉絲めっちゃ成功してしまった……
322承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:02:45.27ID:gnHZ/S1Y 東京五輪で200万を超えるから200万までガチホ
323承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:03:21.99ID:81oKPYeK 自然災害前に準備できて良かったね〜って話
災害きたら役に立つし、何もなかったら無駄買いになるだけ。
災害きたら役に立つし、何もなかったら無駄買いになるだけ。
324承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:03:25.91ID:ryhmPCXd 今夜も荒ぶるかな?
326承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:05:31.09ID:81oKPYeK ココから10倍で4500円かー
327承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:06:45.61ID:0o8h3NLQ 1000売りおじさんカモーン
328承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:09:15.46ID:idhm/TYh 爆上げ爆上げ
329承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:10:02.46ID:4/kWccrF せめて500まで頑張ってくれ
330承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:11:19.48ID:gXwH/pBc ある意味サービスタイムなんだよな。去年あがっていった時こんくらいの値段じゃなかなか買えなかった。どんどん値が上がっていってたし。
332承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:13:07.60ID:81oKPYeK コインチェック安全だったって。
金融庁お墨付き、今まで抜けてた資金が流入してくるよ。
金融庁お墨付き、今まで抜けてた資金が流入してくるよ。
333承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:15:07.48ID:0o8h3NLQ 1200円が底だったのが遠い昔のように感じてきた
335承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:18:35.35ID:4/kWccrF 500に乗れば600弱まで行きそうなんだけどな
336承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:21:35.91ID:u5aUhePI もう500突破か
337承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:21:51.32ID:0o8h3NLQ 2000円はいつ?
339承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:26:33.84ID:m7GohfhT 殆どの通貨プラスじゃん 値動き連動しすぎてツマラン
340承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:30:12.49ID:gXwH/pBc そやね、モナだけが圧倒的勝利してほしい、見返して欲しい。そのためにビットコとか他の通貨から大量の金が流れなならん
341承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:33:05.62ID:7OC7Yedd 最悪手数料で全部溶けてもいいや!ってぐらいの金額でしか買ってないけどモナーコインは面白い!
342承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:41:21.84ID:gnHZ/S1Y ガチホ最強
343承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:46:00.00ID:bkB1NSMx 500イクー
344承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:47:56.19ID:UEAZuC3N おお、500乗った
345承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:48:09.76ID:LovX+q4n 500来た!
346承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:48:42.54ID:14ebNHqi うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
347承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:49:25.40ID:wBPqyKQW 普通はダブルボトム作りに行くけどうーんこ
348承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:51:33.46ID:/DNMp+GZ まだ油断できねーわ
また500超えると1000の売り浴びせ来るんだろ
また500超えると1000の売り浴びせ来るんだろ
349承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:51:46.45ID:FcFoCxeE Zaifとbfで50円も差があるのな
350承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:54:04.66ID:gXwH/pBc はやくおらの600円にこい
351承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:56:22.88ID:TzpIdHwe 昨日の最高値を超えるかな
352承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:59:02.18ID:ECCsW7aN これは何上げなん?
354承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:01:22.22ID:FcFoCxeE 絶望的状況からの一条の光明 しかしそれこそが罠、罠なのだ
355承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:05:05.11ID:5BMiaxsy 安心して群がってきた所を一網打尽
よくある罠の一つだな
よくある罠の一つだな
357承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:07:58.82ID:emj0CWU7 「こりゃ上がるぞー」って空気になった時の、愚民の買いに勝てるものはない。
そこまではまだまだかかりそうだが。
そこまではまだまだかかりそうだが。
359承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:08:51.13ID:3rV2/4tt まだ地合い悪そうだから再インできねーな
360承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:11:00.22ID:fiEM7ACk 仮にも一時はLISKと肩を並べた覇権アルトの一角だからな
最終的にはそこまで戻ってもらわないと困る
最終的にはそこまで戻ってもらわないと困る
361承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:12:44.03ID:/ti6ga88 暴落したかと思いきや短期間で高騰
このパターン嫌な予感しかしないから300円代の時は購入を見送ったわ
確かに行動していればちょっとは稼げたかもと思うけど、
自分の判断に後悔はしていない
このパターン嫌な予感しかしないから300円代の時は購入を見送ったわ
確かに行動していればちょっとは稼げたかもと思うけど、
自分の判断に後悔はしていない
362承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:13:23.75ID:ItaX5X8O 大口「底はもう私達だけの物だ好きに買うが良い」
363承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:14:09.52ID:b1XKNDT5 たった一晩で20万儲け。
いえーい、モナコ最高👍
まじやっててよかった仮想通貨
いえーい、モナコ最高👍
まじやっててよかった仮想通貨
364承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:14:15.67ID:/PkWWNTD 0.00114514モナーコイン買ってる奴はだれだ?
365承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:14:30.40ID:Sep4pZJ8 すっごい上抜けしそう
366承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:19:35.81ID:1kNWpvS1 なんだかんだでモナが一番上がってる。勝ちたいならモナを買うべき
367承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:22:32.34ID:+nPTD1XI いつもモナは一歩先を行く
369承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:33:00.32ID:AehjlIPZ 下がってるとこ拾うならビットコのほうがええやろ
370承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:33:34.99ID:GzHGEzpM モナだけプラス40%wwww
372承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:34:59.47ID:xMTSSI+u 明日には800きてください
373承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:35:17.81ID:6RMa7UWV 借金してたらキツいよね
374承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:01:06.73ID:/36bPjGo 50円ホルダーのワイ、含み益400万に回復
375承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:01:15.69ID:mvIIgn4l 安定したっぽいな
376承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:03:20.81ID:UHhgMyGW そこ抜けるでしょ
ビットコあれだし
ビットコあれだし
377承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:05:54.70ID:8HVJpGaM >>374
うpはよ
うpはよ
378承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:11:40.85ID:MYJB0v78 今日は昨日みたいな上げは来ないの?
379承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:16:01.87ID:/36bPjGo380承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:17:32.04ID:93jvjRB1 やるじゃん
381承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:19:21.30ID:QYXcK62H 売ると上がり買うと下がる
ならば売ると買うを同時にやったらどうなるかな?
その結果が今日の昼からの展開だ!
どっちにも転ばねーで損しただけじゃねーかボケ!
ならば売ると買うを同時にやったらどうなるかな?
その結果が今日の昼からの展開だ!
どっちにも転ばねーで損しただけじゃねーかボケ!
383承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:20:30.28ID:mXqKOdZA コインチェックの最新ニュース見たかお前ら?
チャートだけじゃなくてちゃんとみて来た方がいいぞ。
チャートだけじゃなくてちゃんとみて来た方がいいぞ。
385承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:21:12.10ID:Sep4pZJ8 2月末に200b$(11月初旬相当)に収束しそう
https://i.imgur.com/M5OiuyT.jpg
https://i.imgur.com/dr96za1.jpg
BTCは底抜けしながら安値更新してるから予想が難しい
ETHは比較的安全かな?
Monaは底抜けしたけど激リバしたし700つけるかもね
https://i.imgur.com/aPvX623.jpg
https://i.imgur.com/t380Esr.jpg
https://i.imgur.com/uxIU1zl.jpg
https://i.imgur.com/M5OiuyT.jpg
https://i.imgur.com/dr96za1.jpg
BTCは底抜けしながら安値更新してるから予想が難しい
ETHは比較的安全かな?
Monaは底抜けしたけど激リバしたし700つけるかもね
https://i.imgur.com/aPvX623.jpg
https://i.imgur.com/t380Esr.jpg
https://i.imgur.com/uxIU1zl.jpg
386承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:21:43.96ID:gXwH/pBc モナ上がってるわけだけど、今まで下げすぎたもんな。。また下げがきたら怖いから上がれるうちにどんどん上がっといて欲しいかも
387承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:22:28.44ID:MB9CRFbR 地味に上がってんな
389承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:26:15.59ID:DxW8rfdA めっちゃあがってきた
390承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:27:25.08ID:0yZBNhRe >>378
まさに今からでしょ
まさに今からでしょ
391承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:28:22.61ID:GzHGEzpM 爆上げモナwwww
392承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:28:35.43ID:ri0j9s31 500乗ったな
393承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:28:42.81ID:gnHZ/S1Y 私言いましたよね
ガチホ最強
狼狽売りした人だけ大損する相場
ガチホ最強
狼狽売りした人だけ大損する相場
394承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:29:03.76ID:avyR1P80 700行くと予想
395承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:30:01.81ID:/36bPjGo396承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:34:06.84ID:7EeX5RxB 返す…返すが…以下略
397承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:34:07.07ID:LovX+q4n ビットコインも上がってるし行くかな
398承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:34:16.96ID:KqqeX2bu399承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:34:32.20ID:mvIIgn4l 一気に上がり始めたな
どうなるか
どうなるか
400承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:34:57.76ID:avyR1P80 BTC96万越えたら一安心だな
401承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:35:10.12ID:qo61m6Au モナー最強やん
402承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:35:35.75ID:2qgVPpNq やっぱりモナコインだった
403承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:35:41.09ID:0o8h3NLQ 1000売りおじさんはよ
404承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:35:49.07ID:FAEA/qdK 止まるんじゃねえぞ…
405承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:35:58.41ID:mvIIgn4l 200しか握ってなかったからイマイチ盛り上がらん
406承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:36:13.96ID:gnHZ/S1Y 3000越えれば空売り失敗した人と狼狽売りした人が買い戻して更に爆上げ
407承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:36:26.35ID:f2S9KJKA ダントツ下げてダントツリバる最強モナコイン
下げるも大きいが上がる時もやべーんだよ
モナが10倍なるなら他のメジャー通貨は100倍になるとか言ってる奴らはただのガイジ
下げるも大きいが上がる時もやべーんだよ
モナが10倍なるなら他のメジャー通貨は100倍になるとか言ってる奴らはただのガイジ
408承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:36:44.58ID:avyR1P80 ワクワク!モナコイン頂狙い大会
409承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:36:57.44ID:gnHZ/S1Y 500きたね
410承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:37:03.67ID:QYuL0IEu 次のさげきたらモナコに逃げよう
411承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:37:40.37ID:nVxPMXnl モナちゃん!
412承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:38:21.54ID:avyR1P80 BTCが足を引っ張る
96万抜けそうなのに
96万抜けそうなのに
413承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:38:38.18ID:dWtqG2uL 異様に強いな…
414承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:39:06.16ID:ri0j9s31 仕手の仕業?
415承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:39:13.69ID:NW8Wn3nU BF、+48.28%って暴騰レベルwww
まあ前日下げすぎただけなんですがね
まあ前日下げすぎただけなんですがね
416承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:39:22.22ID:GzHGEzpM BFモナ プラス47%wwww
417承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:39:26.00ID:BXTLKvwF 昨日イナゴったから今更買う気にならんな
418承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:39:30.50ID:O6RDAsGU モナモナモナ〜♪
イケイケGOGO〜
イケイケGOGO〜
419承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:39:53.73ID:avyR1P80 天井500を抜いたからしばらくは安泰
420承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:40:03.31ID:mXqKOdZA まぁ割安すぎるからリバするときは強烈だわな。
しかしCC騒動がどうなるか次第でまた奈落に…
しかしCC騒動がどうなるか次第でまた奈落に…
421承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:40:54.31ID:tntDySBc 完全に踏み上げ相場だな
空売りできることにより、どうしても行きすぎて暴落したり、その後暴騰する
空売りしてたやつ、やばいな
空売りできることにより、どうしても行きすぎて暴落したり、その後暴騰する
空売りしてたやつ、やばいな
422承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:41:11.69ID:riLrz9NY 300台は買場やったけど、資金カスやから買わなかったら爆上げか…
424承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:42:10.73ID:NQ+Z1F1r すまん、モナ売った雑魚、おりゅ!?wwwwww
425承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:42:33.46ID:tntDySBc426承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:43:50.56ID:tntDySBc >>423
ビットコ先輩の機嫌伺いながらやらんと死ぬぞw
ビットコ先輩の機嫌伺いながらやらんと死ぬぞw
427承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:44:31.78ID:wUbUhaqE 1000とかで買ってなければこんな簡単に暴騰したり暴落したりしてくれる優良コイン他に無いわ
428承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:45:28.00ID:mvIIgn4l プラス50%wwwww
430承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:46:10.78ID:MB9CRFbR これ上げトレンドと判断していいですか⁈
431承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:46:25.07ID:81oKPYeK まぁ意味のわからない蓋が下げ過ぎてたからな。
本来ならこのくらいの価格だわ
本来ならこのくらいの価格だわ
432承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:46:56.60ID:gnHZ/S1Y Zaifも500抜けたね
433承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:47:01.97ID:avyR1P80 空売りマンが下げすぎたぶんの全モだよな
434承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:47:21.24ID:mvIIgn4l 昨日より上がるんじゃないか?
435承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:47:24.37ID:GILLZaDz モナなら明日300に落ちても不思議じゃない
436承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:47:27.02ID:O6RDAsGU モナモナモナ〜♪
イケイケGOGO〜
イケイケGOGO〜
437承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:47:37.07ID:/LnleQsI438承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:47:44.94ID:GzHGEzpM BFプラス52%wwww
439承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:48:19.40ID:gXwH/pBc 早く俺の元に返ってこいモナー
440承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:48:40.74ID:wUbUhaqE 落ちるなら落ちるで美味しい
往復に乗れば大金持ちよ
往復に乗れば大金持ちよ
441承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:48:52.68ID:mvIIgn4l ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄
∧( ´∀`)< あげ
( ⊂ ⊃ \____
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
∧( ´∀`)< あげ
( ⊂ ⊃ \____
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
442承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:49:07.35ID:7OC7Yedd かと言って数日前よりまだまだ安いんだけどもね
443承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:49:48.19ID:Nyi75LN+ もう追いつきそうだけどな
444承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:50:02.69ID:81oKPYeK 仮想通貨全体がやばいリバだな。
GOXの例から上がるのは戻るのはわかってたはずなのにね。
GOXの例から上がるのは戻るのはわかってたはずなのにね。
445承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:50:11.60ID:bNE46xca >>440
それそれ。販売所の訳分からんグラフ📈に騙されないでJPY建て金額とトレンドチャートさえみれば余裕なんに。
それそれ。販売所の訳分からんグラフ📈に騙されないでJPY建て金額とトレンドチャートさえみれば余裕なんに。
446承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:50:27.17ID:avyR1P80 BTCよっわww
447承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:50:45.79ID:B9G0ODqQ 朝起きたらまた400前半でたのん
448承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:51:40.08ID:mvIIgn4l ∧∧ ∩
( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂ ノ ( ´∀`)/
(つ ノ ⊂ ノ ∧∧ ∩
(ノ (つ ノ ( ´∀`)/
(ノ ⊂ ノ
(つ ノ ∧∧ ∩
(ノ ( ´∀`)/
_| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂ ノ ( ´∀`)/
(つ ノ ⊂ ノ ∧∧ ∩
(ノ (つ ノ ( ´∀`)/
(ノ ⊂ ノ
(つ ノ ∧∧ ∩
(ノ ( ´∀`)/
_| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
449承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:51:50.47ID:KqqeX2bu bbの取引量が急激に増えたな
4倍ぐらいになってる
4倍ぐらいになってる
450承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:51:51.26ID:4nuPHEPn はよ週足反転してくれー
451承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:52:09.40ID:gXwH/pBc ビットコ100超えて安定してくんないかなぁ
452承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:52:24.28ID:Bv7n+Ayi もう疲れた
453承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:53:05.05ID:byyRrcgV 2000円の高見で待ってるぞ
454承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:53:16.36ID:K5G8qgx9 結局モナコインは1桁・2桁ホルダーだけが得してる。3桁・4桁ホルダーは死んで息してないからな
455承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:53:36.08ID:/36bPjGo おまえら売るなよ?絶対売るなよ!?
456承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:53:55.27ID:mvIIgn4l 5000売ったの誰だよ
457承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:54:11.49ID:BXTLKvwF どうせまたヤり捨てだろ(^^;
459承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:55:02.77ID:4nuPHEPn 下げるときも容赦ないモナちゃん
まぁ500以上掴みはおらんやろ
まぁ500以上掴みはおらんやろ
461承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:56:24.88ID:B9G0ODqQ すまん。もう寝たいから売った
462承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:56:34.35ID:f2S9KJKA 祭り終了
463承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:57:04.42ID:rbBf5xJH 売りすぎだろ
465承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:59:14.36ID:PinQZsz0 おいおい、リバリすぎだろ…
次はいつ下がりまくるんだよ…
G20で禁止されたら終了するのはわかるが…
今のうちに利確して逃げるが勝ちじゃね?
次はいつ下がりまくるんだよ…
G20で禁止されたら終了するのはわかるが…
今のうちに利確して逃げるが勝ちじゃね?
466承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:00:28.13ID:avyR1P80 BTCが96万攻防戦に挑むというのにここで下がるのはおかしい
467承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:01:12.86ID:gnHZ/S1Y 利確売りでしょ
468承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:02:44.19ID:4nuPHEPn もっかい上がる
469承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:02:51.96ID:SBTTdZck 自分だけよけりゃいいってやつがこうとこで売るんだよね
つまりゴミクズ野郎ってやつ
害悪でしかない
つまりゴミクズ野郎ってやつ
害悪でしかない
470承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:03:05.14ID:avyR1P80 BTC天井抜けるんちゃうか
476承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:09:12.47ID:81oKPYeK BTCの金が全部モナコインに流れてくれば面白いのに
478承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:12:58.42ID:s2mt5lpz 全面上げになってるけどなんか材料でたん?
479承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:14:25.35ID:81oKPYeK >>473
主人公かよ
主人公かよ
480承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:17:19.85ID:QYuL0IEu 転生したら仮想通貨の世界にうんたらかんたら
484承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:19:30.88ID:3dTjK8Kp 空売り勢の買戻し
485承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:20:56.56ID:bNE46xca >>478
頭悪すぎやろ
頭悪すぎやろ
486承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:21:48.26ID:BXTLKvwF 今見えてる50%はあと数時間で±10%位になるけど、みんな把握できてるんだよね?
まさか450以上で買ったりしてないよね?
まさか450以上で買ったりしてないよね?
487承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:25:21.53ID:wBPqyKQW すげー50パーセントーーーー!
489承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:27:28.24ID:+UKXAc8V あぁ24h比のことか
自己解決しました
自己解決しました
490承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:28:55.73ID:kW0Fi5It なんで俺がモナコイン上がってる時に買ったら直ぐに値段下がるんだよ
492承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:31:48.46ID:FcFoCxeE ここから刈り取りタイムだろ
493承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:31:50.64ID:bNE46xca >>490
イナゴ下手くそすぎやろ
イナゴ下手くそすぎやろ
495承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:32:46.51ID:bNE46xca 〜パーセントとか頭悪い発言すんなよ。販売所で訳分からんグラフみて喋るな。
496承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:36:25.20ID:81oKPYeK >>490
上がってる時に買ってるから
上がってる時に買ってるから
497承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:36:42.26ID:/xNJrNIt 長期的に上がってて安定してるなら買うのはわかるが不安定な状態で買う判断はなあ
498承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:42:13.16ID:kBHPhKJE まだザイフ出金エラー対応されんのだが
ザイフってゴミ?
ザイフってゴミ?
499承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:43:15.80ID:BXTLKvwF フルパワー100%中の100%!!!
500承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:45:08.61ID:+6LTY6qy モナコイン買っていいですか(*´・ω・)?
501承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:45:43.62ID:kW0Fi5It 急騰してるときに少しだけ上がったらすぐ売るつもりなのに、買うタイミングバレてんのか。損ぎる勇気もないし
502承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:48:29.18ID:ttzLas4+ 毎週土曜は深夜にかけて上がるんだよな
仕手がミエミエなんですよ
仕手がミエミエなんですよ
503承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:48:38.54ID:gnHZ/S1Y 高値でも買うなら今のタイミングでしょ
504承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:48:50.64ID:LovX+q4n 昨日のピークが25時だよな?今夜もモナコインが走り出したら止まらないんだな?
505承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:49:39.79ID:mvIIgn4l 仕事しながらまったりチャート眺めるとするか
506承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:50:28.25ID:ttzLas4+ まぁ今は500で安定してるから買っときゃあと3時間後ぐらいには900円に上がるかもな
507承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:52:06.14ID:XZxLpQGY AltcoinExchangeにモナコインをみんなの投票で上場させよう!
アトミックスワップやるかも?なのでモナコインにとっては重要そう
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/4722/monacoin-mona
アトミックスワップやるかも?なのでモナコインにとっては重要そう
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/4722/monacoin-mona
509承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:55:07.48ID:f2S9KJKA510承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:55:20.55ID:BXTLKvwF511承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:55:38.99ID:m/PISGgz ホリエモン万博で。。。
512承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:55:47.21ID:mXqKOdZA >>508
高速で投票したわ
高速で投票したわ
513承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:56:50.95ID:Sep4pZJ8 昇り最速モナコイン
515承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:58:04.62ID:emj0CWU7516承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:58:46.03ID:1kNWpvS1 モナだけ+53%で笑った。
BTCは+17%だからモナコインの強さが際立ってるな。今日中に500超えそうだ
BTCは+17%だからモナコインの強さが際立ってるな。今日中に500超えそうだ
518承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:01:29.76ID:gnHZ/S1Y520承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:03:53.03ID:7OC7Yedd 俺も投票したぞ!
521承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:04:49.21ID:ReQQEHW/ 投票した
522承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:05:03.87ID:LKi6ISzn ひょっとするとLINEが扱うとか情報出たの?
523承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:06:33.80ID:LovX+q4n 2000売った奴いるな
526承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:08:48.36ID:1kNWpvS1 投票したけどこれザイフのチャットで宣伝しないと無理そう
527承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:13:11.77ID:vMm+vEkj 【注目airdrop】
簡単登録で有望トークンが無料配布される模様。人数制限があるのでお早めにどうぞ。
https://airdropalert.com/cms/join/CEEK/4cd1a074-d009-3122-8e40-e6464dd578a3
簡単登録で有望トークンが無料配布される模様。人数制限があるのでお早めにどうぞ。
https://airdropalert.com/cms/join/CEEK/4cd1a074-d009-3122-8e40-e6464dd578a3
528承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:15:38.48ID:BXTLKvwF529承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:16:03.82ID:wBPqyKQW さあ500円へ
530承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:16:55.36ID:Nyi75LN+ お、来た?
531承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:18:41.75ID:mvIIgn4l BFそろそろ売500
532承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:21:29.70ID:HBgk0Ub2 500回復早かったな
次は700や
次は700や
534承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:24:18.42ID:wr4ldG2Z また300まで行かんかな
買い増したい
買い増したい
535承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:25:13.73ID:+6LTY6qy モナコイン買いました
536承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:26:02.12ID:Jkos3MNP また500の高見に舞い戻ったな
537承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:28:09.96ID:ScrHzrn2 早く600までも戻ってください
538承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:29:34.47ID:xMTSSI+u ラインとやるようだな
539承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:31:31.55ID:0o8h3NLQ 1000売りおじさん来てますねw
540承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:32:03.03ID:e8CLi2NQ >>538
なんか言い方がエッチなかんじ
なんか言い方がエッチなかんじ
541承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:35:03.87ID:0o8h3NLQ また仕手に弄ばれるのに、、
542承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:37:18.92ID:/36bPjGo543承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:40:01.96ID:Sep4pZJ8 BTCの天井外れたから爆発するよ
544承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:40:29.93ID:81oKPYeK 全通貨BTC連動だな
545承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:40:53.34ID:f2S9KJKA 脳が震える
546承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:41:17.39ID:qq1nCDna https://i.imgur.com/AREtXrf.jpg
モナコインすげえな
モナコインすげえな
547承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:42:17.80ID:+6LTY6qy 明日もはげるさビットフライヤー♪
548承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:43:50.19ID:Sep4pZJ8 ショーターの血を吸ってどこまでも吹き上がれ
549承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:44:55.09ID:81oKPYeK 仮になんかの間違いで一万行ったら売る?
550承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:50:51.18ID:1kNWpvS1 予想通り今日中に500いったな
551承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:50:57.84ID:LovX+q4n ビットコインが100万の攻防に入ったから伸び悩みそうやね
552承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:51:37.34ID:LmhMcjbO 俺が5000モナ集めるまでは1000円以下でいてほしい
553仮想通貨まにあ
2018/02/03(土) 22:51:59.04ID:ftmj1svW 今日の動きすんげぇ
何があった?
何があった?
554承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:54:49.99ID:Sep4pZJ8 BTCは100万を破れない
いっぺん下げるな
いっぺん下げるな
555承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:55:43.84ID:dWtqG2uL さすがにそろそろ垂れそう
556承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:57:24.56ID:/bCr/+lv 2500組は早めに損切りして300代で買い直せば救われてたんだよなぁ…
560承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:00:38.69ID:Sep4pZJ8 反動でbF450・bb420まで下げそう
561承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:02:00.63ID:f2S9KJKA562承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:07:19.99ID:/36bPjGo563承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:09:21.64ID:7OC7Yedd 買い増ししたいからまだ上がらなくていいのに
564承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:10:50.24ID:HBgk0Ub2 ビットコインは三尊付けてるからなあ
底打った感じ
底打った感じ
565承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:12:32.39ID:152dH8aJ いまの全体的な上げが罠にしか見えない
566承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:19:48.05ID:LovX+q4n 100万超えたやんビットコイン
567承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:20:17.81ID:cRp4E2E0 今日もおこづかい稼げたので寝るは
無理は禁物
無理は禁物
568承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:20:54.86ID:HBgk0Ub2 典型的なセリクラっぽいな
しばらくは強そう
しばらくは強そう
569承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:22:10.41ID:ZQj7j325 競馬では穴党の俺の嗅覚が、モナコインが穴をあけると感じている。モナコイン一点張りじゃあぁぁ。
1000円までは買いまし、ガチホ、保持モナの3割をアビトラじゃい
1000円までは買いまし、ガチホ、保持モナの3割をアビトラじゃい
570承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:23:09.48ID:Sep4pZJ8 ほげええええええ
571承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:29:22.33ID:C55l+Eb1 モナコインのどこに将来性あるか
三行で頼む
三行で頼む
574承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:33:16.79ID:mfR5DlOS さてここからどうなるかな
今月BTCが復活してモナーも1000円台になるのか
悪材料が勃発して100円になるのか
今月BTCが復活してモナーも1000円台になるのか
悪材料が勃発して100円になるのか
575承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:34:46.82ID:mXqKOdZA576承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:37:05.00ID:C55l+Eb1577承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:38:52.24ID:1kNWpvS1 モナ明日で600いくな
578承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:39:00.63ID:n6kLblFe >>576
あんなに上がったのに3桁で売った人の意見聞いてもねえ・・・
あんなに上がったのに3桁で売った人の意見聞いてもねえ・・・
580承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:42:47.41ID:C55l+Eb1 2000円は完全バブルだったな
とりあえず昨晩でもうダメだと感じ
持ってるmonaを全部イーサに両替した
とりあえず昨晩でもうダメだと感じ
持ってるmonaを全部イーサに両替した
581承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:42:57.76ID:ZsiaPwbL 売り煽りがちょっと焦ってる(笑)
583承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:44:24.68ID:81oKPYeK 売り煽りは仮想通貨買えなくて誰でもいいから馬鹿にしたいニートだから無視でおk
584承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:44:31.70ID:dWtqG2uL >>576
まず、暗号通貨自体を資金の流入先として期待している。
まだ乱高下してるけど、仕組み的には株や資源とか外貨よりも信頼できる。
その中でモナコインはほどほどに機能も知名度あるので、今買ってる。
まず、暗号通貨自体を資金の流入先として期待している。
まだ乱高下してるけど、仕組み的には株や資源とか外貨よりも信頼できる。
その中でモナコインはほどほどに機能も知名度あるので、今買ってる。
585承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:45:48.28ID:mfR5DlOS 自称古参が狼狽売りして悔しがってて草
587承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:46:37.57ID:81oKPYeK モナコインはまた急騰して5000付近までいくと思う。
その後また1500まで落ちて、天辺掴み息してる?wって煽りが起きる。
その繰り返しで上がっていくよ。
その後また1500まで落ちて、天辺掴み息してる?wって煽りが起きる。
その繰り返しで上がっていくよ。
588承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:48:12.04ID:Kbb6FGSx589承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:49:38.32ID:C55l+Eb1590承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:49:58.27ID:52dM8ndC 最悪のタイミングで見限ったのほんと草生える
591承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:50:11.89ID:bckkc5KT 誰かcisのツイッターに
AltcoinExchangeにモナコインをみんなの投票で上場させよう!
アトミックスワップやるかも?なのでモナコインにとっては重要そう
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
これ伝えてくれ。
有名人のツイッターとかに、拡散したらワンチャンあるかもね。
AltcoinExchangeにモナコインをみんなの投票で上場させよう!
アトミックスワップやるかも?なのでモナコインにとっては重要そう
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
これ伝えてくれ。
有名人のツイッターとかに、拡散したらワンチャンあるかもね。
592承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:52:13.04ID:81oKPYeK >>589
お疲れ、また明日な!
お疲れ、また明日な!
593承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:52:43.80ID:mXqKOdZA >>589
4年もやっててここで見限るとはセンスゼロだな君はw
4年もやっててここで見限るとはセンスゼロだな君はw
594承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:53:10.60ID:C55l+Eb1595承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:54:15.12ID:gXwH/pBc でも2400円くらいまでいって、また300円台に戻ったのが不安なんだよね。。
去年最初に買ったモナだけがマイナスになったんだもの。。
去年最初に買ったモナだけがマイナスになったんだもの。。
596承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:54:39.73ID:d5EU5tHm597承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:55:42.43ID:ZQj7j325 G20までは、他所の取引所に上場しなくていい。
G20までにライトコインは匿名機能を使えるようになって欲しい。
そしてモナは絶対匿名機能はつけてはいけない
最高のシナリオがこれやな
G20までにライトコインは匿名機能を使えるようになって欲しい。
そしてモナは絶対匿名機能はつけてはいけない
最高のシナリオがこれやな
598承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:55:42.78ID:dWtqG2uL599承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:28.94ID:C55l+Eb1 たぶんトレードオンリーだと分からないかもだが、
マイナーは相場あまり気にならないのよ。
マイナーは相場あまり気にならないのよ。
600承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:57:43.10ID:gXwH/pBc 500円付近うろうろでなかなか俺の600円まで来てくれないのな。。
601承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:32.85ID:IDVfK/zq モナが上がってるみたいだけど、最終的には300円前後に落ち着くと思う
確か去年の11月がそれくらいの相場だったんだよね
確か去年の11月がそれくらいの相場だったんだよね
602承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:57.93ID:81oKPYeK モナコインは一攫千金コインだよ
堅実にいきたいならリスクとかイーサとかその辺買えばいい。
堅実にいきたいならリスクとかイーサとかその辺買えばいい。
604承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:14.92ID:zwXjUaen 爆上げくっぞ!2月4日2400園到達なり。
605承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:09:02.54ID:DdnxIiNi やっぱり何が一番ヤバイかって
今更だけどアイコンが一番ヤバイw
機能は良かったんだけどな。
今更だけどアイコンが一番ヤバイw
機能は良かったんだけどな。
606承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:09:28.51ID:zQVV0S+y また2000いったら凄いだろうな
仮想通貨歴史上一度もないだろうから
仮想通貨歴史上一度もないだろうから
607承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:09:58.12ID:Dje88po5 モナからビットコ信用買い92万で損失消えたわ!またモナ買うわ!
608承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:09:57.84ID:31+txctQ 来週どうなるか・・・1月の暴落のあと1回900まで回復して
そっからまた爆下げしたしなぁ
2月中は不安定でまだまだフラフラ上下する予感
そっからまた爆下げしたしなぁ
2月中は不安定でまだまだフラフラ上下する予感
609承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:10:45.49ID:+1u2Ip+z モナは価格操作コインだからこれからとんでもない価格変動を起こす
2400→300→500(今日)→5000→600→10000→1000
途中何度も暴落する理由は全て空売り
暴騰の理由は空売りしていた大口の大量底値買いとそれに釣られる現物勢の買い増し
とある時までこのループが続き、波に乗れた奴は大儲けして乗れなかった奴は大損するTHE宝くじコインと化す
2400→300→500(今日)→5000→600→10000→1000
途中何度も暴落する理由は全て空売り
暴騰の理由は空売りしていた大口の大量底値買いとそれに釣られる現物勢の買い増し
とある時までこのループが続き、波に乗れた奴は大儲けして乗れなかった奴は大損するTHE宝くじコインと化す
610承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:11:27.42ID:xpTq3RRF 400円で買いそびれたから待ってたのに
さらに上がってるやん。
さらに上がってるやん。
611承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:13:36.29ID:wgAZjMsw ビビりながら350円辺りで掴んだけどなんとかなった…
でもそろそろ利確したい
でもそろそろ利確したい
612承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:15:47.68ID:xO4JD+6S 昨日ここらで寝たら朝落ちてたんたよなぁ…
613承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:16:08.84ID:XE87f4/n きたー!!
614承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:17:09.76ID:UP4X7EXW すげー眠くなってきたけど利確して寝るべきか悩む
コーヒーでも淹れるか……
コーヒーでも淹れるか……
615承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:17:09.98ID:Toi2qkGc モナ買いました モナーよろしくな
616承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:17:38.87ID:zwXjUaen まだまだ上がるよ
617承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:18:37.99ID:fpSC3/CI 550で指して寝とくか
618承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:18:40.34ID:UQuReA7+ 2割利確した
とりあえず上がっても下がってもええぞ
とりあえず上がっても下がってもええぞ
619承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:19:38.11ID:7veAw9/f 505が救われた
後は心おきなくガラってくれてええで
後は心おきなくガラってくれてええで
620承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:20:57.72ID:xO4JD+6S よし、寝よう。俺は売らない。お前ら絶対売るなよ!
621承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:21:15.96ID:ysBGYFgk 操作してるのがタラコクチビルだったら笑う
623承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:35:11.67ID:UP4X7EXW くそ
コーヒーの買い置きがあると思ってたら東ハトのオールレーズンだった……
コーヒーの買い置きがあると思ってたら東ハトのオールレーズンだった……
624承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:35:46.75ID:Tpt+pvV9 >>14
万人が持たないと通貨じゃないわな
万人が持たないと通貨じゃないわな
625承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:36:32.21ID:Lokl9HjT G20までは海外上場しなくていいんだよ、規制の煽りくらうぞ
626承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:39:00.04ID:TdzVQulb うーん、適当なとこで利確して明日また落ちたとこ狙おうと思ってたんだけど、
どうも暴騰暴落の流れじゃない雰囲気だなあ、これは・・
下手に400台とかで落ち着かれると逆にこまる
どうも暴騰暴落の流れじゃない雰囲気だなあ、これは・・
下手に400台とかで落ち着かれると逆にこまる
627承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:40:32.15ID:Tpt+pvV9628承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:41:27.54ID:BHm+nnpD G20いつ始まるの?
629承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:49:39.11ID:ZoeKSJvQ631承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:48.87ID:Cax1Od9K モナ×アニメイベントって需要あるんじゃね?
632承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:49.77ID:S2+AAXtE 爆上げくっぞ!
633承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:56:22.56ID:UbBkbDWX 爆下げ来そうだね。
いいけど
いいけど
634承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:35.72ID:31+txctQ 明日の朝ガラってるとまた止まらないジリ下げに
精神的に焼かれる一週間になりそう・・・
精神的に焼かれる一週間になりそう・・・
635承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:23.38ID:zQVV0S+y 今流行りの空売りだけはしないようにしている。
絶対失敗する自信がある
絶対失敗する自信がある
636承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:04:27.28ID:UP4X7EXW こっから下がるわ
売ろう
売ろう
637承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:05:40.03ID:uhnZQxxT 今だな。売ろう
638承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:06:49.62ID:lm/wEhvc 滅茶苦茶がらってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
639承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:17.75ID:TdzVQulb モナだけチャート下がってるな
よくも悪くも独特だ
利確しとこ
よくも悪くも独特だ
利確しとこ
640承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:11:18.83ID:a+uwSoOD ここからまた300台まで落ち込みそうね…
641承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:42.36ID:T9u46mih 昨日から、さんざん数日〜1週間で300円台になる忠告あったのに…
買った人、大丈夫?
買った人、大丈夫?
642承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:16:39.09ID:Dje88po5 ビットコ利確完了!ただ今モナ!
643承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:19:02.65ID:GlfaVPW4 モナだけ赤で下がってるw
644承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:14.21ID:TdzVQulb 落ちはじめると早いなwww
645承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:18.58ID:a08wyIpJ なんで俺が500で掴んだ途端下がるんよ
646承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:21:28.82ID:zQVV0S+y 500はちょっと…
みんな200-300狙いが多そうな感じだぞ
みんな200-300狙いが多そうな感じだぞ
647承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:21:39.68ID:3HEqfUzh 今は売っとけ
430あたりでまた反転する
430あたりでまた反転する
648承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:21:47.28ID:PHcgqlpW なんだかやたらスレの雰囲気良いのを見てあっふーん(察し)となる
こりゃ一旦下がった後近いうちに上がるわ
こりゃ一旦下がった後近いうちに上がるわ
649承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:22:25.61ID:ZoeKSJvQ モナホルダーの握力の弱さは群を抜いているよな
650承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:22:51.67ID:TdzVQulb 追加は300台中盤まで待つかな
653承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:36:17.47ID:31+txctQ 今度は300ギリギリまで落ちるな
そこで待つわ
そこで待つわ
654承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:42:06.11ID:UzYlTfvO じゃあ俺もショートするわ
655承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:50:33.74ID:81wyJJZC どうせ買うなら10000枚単位かなーって思って板みたら薄過ぎてめんどくさくて買えない
いや買うのはいいけど売れなかったら困るから買えない
いや買うのはいいけど売れなかったら困るから買えない
656承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:03:17.10ID:C7crJnC+ >>655
短期はわからんが長期なら絶対勝てるじゃん買うべし
短期はわからんが長期なら絶対勝てるじゃん買うべし
657承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:04:52.91ID:a+uwSoOD どうせ買うなら400切ってから買った方がいいんじゃない?
658承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:04.31ID:QDk+jFzU モナコインにダッシュやZCASHみたいな匿名機能を付与希望
659承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:19.00ID:Lokl9HjT 匿名機能つけて、規制されたらどうするつもりだよ
660承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:06:46.85ID:r5C4W7wE 匿名機能なんて付けたら盗んでの使われ放題よ
663承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:50:26.69ID:AmY32PJm 335で売って500で買い戻したよ
笑ってくれ
笑ってくれ
664承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:57:01.72ID:xpTq3RRF フライヤーが海外でモナを売り出したら
ライトコインくらいの値段は行くと思うのよね
ライトコインくらいの値段は行くと思うのよね
667承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:42:46.39ID:uLwXpfs9 これさ相場わかってる人なら誰もが仮想通貨で空売りして大儲けって考えてるだろ
だから意外と落ちないかもな
だから意外と落ちないかもな
668承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:48:11.56ID:2k25lNpb 平行世界の俺は、きっとモナで大儲けしてるんだろうな。
頑張ってくれ、平行世界の俺。
頑張ってくれ、平行世界の俺。
670承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:11:16.82ID:ULuf7rSr 上がってる時に買う奴多くて草ァ!
養分やんけ
養分やんけ
671承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:23:25.13ID:GEAFFkF7 Vitalikの提案した新しいICO、DAICOを採用したICO、The AbyssのICOが2月7日に開始。
https://icobench.com/ico/the-abyss
ICOBenchで4.5点/5点
The Abyss
https://www.theabyss.com/invite/y6oxbq
DAICOについて
https://www.newscrypto.jp/articles/3332
要するにICOで詐欺出来ねぇ仕組みってこと。
https://icobench.com/ico/the-abyss
ICOBenchで4.5点/5点
The Abyss
https://www.theabyss.com/invite/y6oxbq
DAICOについて
https://www.newscrypto.jp/articles/3332
要するにICOで詐欺出来ねぇ仕組みってこと。
672承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:40:10.20ID:ise+8yiH アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』
https://i.imgur.com/HOlaoLd.jpg
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』
https://i.imgur.com/HOlaoLd.jpg
674承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:34:03.67ID:Ty9pADsK 俺の頭脳を駆使したアットーテキトー法をよる今後の予測では
しばらくは400円台後半から緩やかに下降を続け、その間に何度か突発的な上げ下げにより
一瞬だけ300円や500円に到達したりしなかったりする
しばらくは400円台後半から緩やかに下降を続け、その間に何度か突発的な上げ下げにより
一瞬だけ300円や500円に到達したりしなかったりする
675承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:36:13.63ID:iEa37HxN 今日は1000円挑戦して突破するけど1000円より少し下で終わると予想
明日は2000円挑戦
明日は2000円挑戦
676承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:38:39.10ID:nnuKTWa9 なんか妙に落ち着いてるな
677承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:39:17.13ID:JoorDkm7 また300に下がるとすれば何がきっかけになるかな
678承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:43:40.92ID:8+rw6kzw 思いも寄らない額で安定しててびびる
679承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:48:54.06ID:v291iywr 夜中のうちに400前半までいくと思った…
680承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:53:09.52ID:VTHhMbl2 行っても800円、予想
681承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:06:39.55ID:UbBkbDWX 今日は550円が最高と予想。
682承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:09:19.33ID:UbBkbDWX ま、ここの予想なんて当たってんのみた事ないけどねw
683承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:13:27.04ID:ceVNijWh 年内1000円になればいいとこかな
数年かけて2000円くらいにはなると予想
数年かけて2000円くらいにはなると予想
684承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:35:22.27ID:iE3bh4bR ccが破産したらまた300行くだろうね
685承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:38:18.09ID:OlcElBi3686承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:47:37.47ID:zeqygI54 >>663
投資のプロの方ですか?
投資のプロの方ですか?
687承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:49:06.37ID:a5uqlNHc 起きたら400前半なってなかた
688承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:05:25.84ID:iEa37HxN 500超えそうだね
689承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:06:59.67ID:CosTfVve 兄さんのライトコインの伸びか凄いのはなんでなんだよ
690承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:12:09.91ID:EWH64fIu ライトコインさんは低すぎたんだ
だからリバで戻ってきたけど、いま1/15を起点とする神の怒りに触れたからこれから下がるよ
だからリバで戻ってきたけど、いま1/15を起点とする神の怒りに触れたからこれから下がるよ
691承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:49:15.50ID:vfpxFxhK 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
692承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:59:21.42ID:sU4k60uS 特に反論する必要は無いのでは
694承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:02:25.12ID:HD5f8D6g もう2000に戻ることは無いな
695承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:02:56.45ID:CosTfVve モナコインは取り扱いが難しいコインだね。2000円以上の高値掴みが発生したり、それでなくとも、ズッとガチホしてたら買った時の値段よりも下がるんだから怖い通貨だよ。
そこまで下がったのは、モナとイークラぐらいだよ。
そこまで下がったのは、モナとイークラぐらいだよ。
696承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:09:26.44ID:KcU+34FW697承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:11:27.99ID:X8kgR0AR698承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:15:45.60ID:CosTfVve ガチホは怖いね、去年まではそれでよかったのかもしれないけどモナで理解したよ。どこまで下がるか分からん恐怖を。
700承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:21:15.83ID:xVVCHbxO 皆もう引き下がれなくなってるだけだよ
どう言いつくろっても2000円台で一度売るべきだったことには変わりないし
どう言いつくろっても2000円台で一度売るべきだったことには変わりないし
701承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:21:48.00ID:vfpxFxhK 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
702承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:23:04.49ID:ceVNijWh zaifトークンが二度と5円にならなそうなのと同じでモナーも2000円にはならなそう
703承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:27:05.95ID:a08wyIpJ ライトコインやモネロが数万円行くなら実利用の実績があるモナーはもっと高くなっていいはず
海外で有名になればいいんだけど
海外で有名になればいいんだけど
704承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:34:43.31ID:YnxJWABZ >>664
ガラパゴスって馬鹿にされるけど万一跳ねた場合の破壊力は魅力的
ガラパゴスって馬鹿にされるけど万一跳ねた場合の破壊力は魅力的
705承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:44:52.81ID:Cax1Od9K706承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:48:27.69ID:HD5f8D6g なにがしたいのか
707承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:53:49.75ID:PBvQv01g >>701
> 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
> そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
>
> ↑
> 反論できる?
じゃあまずお前が空売りかレバ買いで大儲けしてる証拠出してみ?
後からチャート見てここで信用売りすれば億なのにバカだなぁ
とかさ、誰でも思いつくんだよ馬鹿なの?
あの急降下で空売りすればリバのタイミングによっては焼かれる
もしくは突如好材料により謎上げが起きて強制決済になるリスクもある
後の祭りでギャンギャン騒いでるお前が一番アホ。はい完全論破
だーーれも反応してなくて本当にかわいそうだから俺が論破しといてやるわ
レス乞食君
> 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
> そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
>
> ↑
> 反論できる?
じゃあまずお前が空売りかレバ買いで大儲けしてる証拠出してみ?
後からチャート見てここで信用売りすれば億なのにバカだなぁ
とかさ、誰でも思いつくんだよ馬鹿なの?
あの急降下で空売りすればリバのタイミングによっては焼かれる
もしくは突如好材料により謎上げが起きて強制決済になるリスクもある
後の祭りでギャンギャン騒いでるお前が一番アホ。はい完全論破
だーーれも反応してなくて本当にかわいそうだから俺が論破しといてやるわ
レス乞食君
708承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:55:19.41ID:WyPq5FSA カコイイ
711承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:03:39.23ID:PBvQv01g713承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:08:29.98ID:QVRVswN8 モナが安定しすぎてて暇だからって戯れるなよw
714承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:08:41.78ID:PBvQv01g715承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:09:08.01ID:vfpxFxhK 自作の正論煽り→コピペあちこちに投下
→負け組底辺の一本釣りに成功→投資してない地方公務員の俺ニヤニヤ
今後も同じこと1年くらいやってこうかなぁ?クックックッ
→負け組底辺の一本釣りに成功→投資してない地方公務員の俺ニヤニヤ
今後も同じこと1年くらいやってこうかなぁ?クックックッ
716承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:10:17.61ID:vfpxFxhK 面白すぎwww
5ちゃんがある限り俺にデメリット何も無い。底辺煽るの楽しすぎ
5ちゃんがある限り俺にデメリット何も無い。底辺煽るの楽しすぎ
717承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:11:25.10ID:YnxJWABZ 暇やなぁ
718承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:11:48.49ID:HSM7LH+l >>711
売り買いした事無いんですが何か?
初期マイニングで元は回収済みで値段関係無いんでw
4年遅れの情報弱者から煽られても
うざいだけなんで、何度も馬鹿の一つ覚え書き込むの止めて貰えませんか?
工夫が足りませんよ?
売り買いした事無いんですが何か?
初期マイニングで元は回収済みで値段関係無いんでw
4年遅れの情報弱者から煽られても
うざいだけなんで、何度も馬鹿の一つ覚え書き込むの止めて貰えませんか?
工夫が足りませんよ?
719承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:11:48.94ID:PBvQv01g720承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:12:06.92ID:vfpxFxhK 地方公務員だからね。
土日暇なのよ。そんなんもわからない?
土日暇なのよ。そんなんもわからない?
722承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:13:31.76ID:Jb1HxZAm さすが痴呆w
723承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:14:02.12ID:96GCDPsx >>715
投資してないくせに煽るなよw
しかもたかが地方公務員の分際で笑えるw
そんな低レベルな事を
今後も同じことを一年くらいやっていこうかなクックックッ
とか障害者丸出しすぎるだろ流石にw
病院行け病院
投資してないくせに煽るなよw
しかもたかが地方公務員の分際で笑えるw
そんな低レベルな事を
今後も同じことを一年くらいやっていこうかなクックックッ
とか障害者丸出しすぎるだろ流石にw
病院行け病院
726承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:16:45.37ID:owhelwYx 投資家など仮想通貨板で見たことないぞ?
ギャンブラーとエンジニアとかろうじて投機家だけじゃね
ギャンブラーとエンジニアとかろうじて投機家だけじゃね
727承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:17:02.48ID:QVRVswN8 安定してようが公務員にだけはなりたくないな。つまらないもん
728承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:17:34.67ID:vfpxFxhK 自作の正論煽り→コピペあちこちに投下
→負け組底辺の一本釣りに成功→投資してない地方公務員の俺ニヤニヤ
今後も同じこと1年くらいやってこうかなぁ?クックックッ
→負け組底辺の一本釣りに成功→投資してない地方公務員の俺ニヤニヤ
今後も同じこと1年くらいやってこうかなぁ?クックックッ
729承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:18:36.39ID:owhelwYx >>725
おう公僕も小銭でがんばれよ
おう公僕も小銭でがんばれよ
732承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:19:41.95ID:vfpxFxhK733承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:20:18.01ID:nNkB3R5P 貯金できゃば。マジかギャグかわからないけど。
面白い。終わり良ければ総て良し。
面白い。終わり良ければ総て良し。
737承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:22:40.76ID:PBvQv01g で、最終的には公務員っていうのすら嘘なんだろ?
739承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:22:46.04ID:vfpxFxhK 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
742承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:25:33.14ID:96GCDPsx >>734
今時リアル厨房ですらそんな恥ずかしい煽りしないぞw
しかもなんだよ「同じことを1年間くらいやっていこうかな」とか。
そんなくだらないことに固執するとか
発達障害かアスペルガーだろお前w
キャバ行く前に病院行け病院www
今時リアル厨房ですらそんな恥ずかしい煽りしないぞw
しかもなんだよ「同じことを1年間くらいやっていこうかな」とか。
そんなくだらないことに固執するとか
発達障害かアスペルガーだろお前w
キャバ行く前に病院行け病院www
743承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:25:34.07ID:PBvQv01g744承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:27:04.63ID:CDqD4QYJ 変な痴呆公務員来てるな
なんな知らんが悔しいんだろうね
なんな知らんが悔しいんだろうね
745承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:27:42.05ID:sLaBRLxl ところでさ、mona持ち初期組ならKumaで桁違いに持ってた人も多いだろ?Kumaウォレット動かしてくれん?
ノード少なくて同期に数日かかるんよ。新たに熊財布インスコし直して昔のdat突っ込んで同期するだけでいいから。
ノード少なくて同期に数日かかるんよ。新たに熊財布インスコし直して昔のdat突っ込んで同期するだけでいいから。
746承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:28:30.58ID:vfpxFxhK 今日も入れ食いwww
俺のコピペ正論すぎて釣れる釣れるwww
俺のコピペ正論すぎて釣れる釣れるwww
748承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:29:07.71ID:hNd3xt5P 薄給でサビ残させられてるって知り合いの地方公務員が言ってたよ
749承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:29:23.54ID:vfpxFxhK どのタイミングでペーストしても仮想通貨で負けてるやつが多いから釣れる釣れるwww
750承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:29:35.41ID:HSM7LH+l ああ、公務員なら、仕事に関係のある省庁からPDFをDLしているはずだから、適当な省庁のPDF置き場のアドレス聞いてみたら良い。
751承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:29:41.70ID:PBvQv01g753承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:30:24.20ID:vfpxFxhK 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
754承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:31:27.60ID:96GCDPsx755承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:31:56.45ID:QVRVswN8 650万て俺の所得税額じゃん。感謝しろよ、公務員ちゃん
756承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:31:59.54ID:Cax1Od9K おまえら売るなよ?絶対に売るなよ!?
757承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:32:03.83ID:YnxJWABZ 頼むから今週550行ってくれ、動けん
758承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:32:30.15ID:vfpxFxhK あと、俺いるのここのスレだけじゃなく、他の仮想通貨スレにも投下してるからwww
マジになってるやつ頭沸いてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
マジになってるやつ頭沸いてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
760承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:33:19.25ID:O71US6d9 偽公務員逃げたか
763承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:34:58.32ID:vfpxFxhK 物価の安い国になwwwwwwwwwwwwwwwwww
764承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:35:26.16ID:HSM7LH+l あと、地方公務員なら、組合の活動間近で見てるはずだから、専従についても聞いてみw
765承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:36:54.19ID:96GCDPsx >>758
こんなところで一年くらい同じ釣りをしようとしている自覚症状のない発達障害がいるのがいたたまれなかってさ。
しかもよりによって煽りの最後に「クックックッ」だぜ?
今時そんな事いう奴いるのかってまじで笑っちゃったよw
地方公務員の恥さらしなんだからさっさと病院行って治療してもらえよ。
周りに迷惑かけるなよガイジ
こんなところで一年くらい同じ釣りをしようとしている自覚症状のない発達障害がいるのがいたたまれなかってさ。
しかもよりによって煽りの最後に「クックックッ」だぜ?
今時そんな事いう奴いるのかってまじで笑っちゃったよw
地方公務員の恥さらしなんだからさっさと病院行って治療してもらえよ。
周りに迷惑かけるなよガイジ
768承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:39:56.86ID:z6ByIThQ いろんなスレにコピペって暇人すぎるだろ
頭おかしくなったコインチェック民かな
頭おかしくなったコインチェック民かな
769承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:41:02.60ID:vfpxFxhK 俺の話題で持ち切りwwwwwwwwwwww
このスレ、中身なさすぎだろwww
このスレ、中身なさすぎだろwww
770承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:41:22.68ID:HD5f8D6g もう次スレからIPとSLIP表示にするぞ
771承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:41:36.18ID:Cax1Od9K772承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:42:23.20ID:vfpxFxhK スルースキル身につけようぜwww
俺、だれとも面識ない一般人よ?www
何まじになってんの?www
俺、だれとも面識ない一般人よ?www
何まじになってんの?www
774承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:43:32.36ID:vfpxFxhK 無料Wi-Fiスポット、家でもしますけど?www
775承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:43:34.08ID:96GCDPsx >>766
鸚鵡返ししかできないのかよw
もういっぺん自分の書いたレスを声に出して読んでみろよw
何が「クックック」だよwwww
もしかして公務員っていうのもガチの障害者枠だった?
だったら失礼なこと言って悪かった謝るよw
鸚鵡返ししかできないのかよw
もういっぺん自分の書いたレスを声に出して読んでみろよw
何が「クックック」だよwwww
もしかして公務員っていうのもガチの障害者枠だった?
だったら失礼なこと言って悪かった謝るよw
777承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:44:42.72ID:PBvQv01g779承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:46:35.02ID:Cax1Od9K ちょっと情報取れる人ならCCなんて危なっかしくて使わないからなw
ほんと情報は大切だよ
ほんと情報は大切だよ
780承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:46:56.53ID:vfpxFxhK782承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:49:23.62ID:T1P5FbO9 どうでもええけどこれから300円台にまた落ちると思う?俺は無いと思うんだが皆の意見教えてくれ
783承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:50:11.03ID:PBvQv01g785承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:50:51.60ID:+C3w7HdM >>782
落ちたら落ちたで買えばいいだけ おれは小額の積み立て感覚投機だもんで
落ちたら落ちたで買えばいいだけ おれは小額の積み立て感覚投機だもんで
786承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:51:54.15ID:96GCDPsx >>780
定年まで働きたかったとしても、こんな稚拙なコピペを1年くらい貼り回ってニヤニヤしながらクックックッなんて言っちゃう発達障害の疑いがある君が勤め上げきれるほど地方公務員は甘くないと流石に思うのだが?
悪いことは合わない。さっさと病院に行こうな?
定年まで働きたかったとしても、こんな稚拙なコピペを1年くらい貼り回ってニヤニヤしながらクックックッなんて言っちゃう発達障害の疑いがある君が勤め上げきれるほど地方公務員は甘くないと流石に思うのだが?
悪いことは合わない。さっさと病院に行こうな?
788承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:53:08.91ID:+C3w7HdM こんなとこに常駐してる公務員さまっすか?w キチガイ相手にしても時間の無駄無駄 さっさとNG登録だよw
789承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:53:27.65ID:ysBGYFgk ID真っ赤クソワロ
790承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:53:56.14ID:UP4X7EXW どっちも折れる気のない意地の張り合いやめろよ
荒れるだけだ
荒れるだけだ
791承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:54:59.97ID:96GCDPsx792承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:55:33.38ID:FDf5+hjl ホリエモン万博で。。。
793承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:57:26.07ID:T1P5FbO9 >>784
CCの返金待ちで雰囲気が良い
1週間以内にCC返金や出金解禁が行われたら上昇、1週間経っても何も無い場合はジリ下げ、返金中止や破産報告で暴落
すまん無いと思うってのは嘘やけど不思議と雰囲気が良いしCC返金を信じてるので300円台には行かず上昇予想
CCの返金待ちで雰囲気が良い
1週間以内にCC返金や出金解禁が行われたら上昇、1週間経っても何も無い場合はジリ下げ、返金中止や破産報告で暴落
すまん無いと思うってのは嘘やけど不思議と雰囲気が良いしCC返金を信じてるので300円台には行かず上昇予想
794承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:57:54.31ID:ceVNijWh 地方公務員てのは休日に便所に落書きするのが楽しみなんだな
そもそも空売りってのはリスクヘッジでするものだろ
そもそも空売りってのはリスクヘッジでするものだろ
795承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:58:10.26ID:T1P5FbO9796承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:58:27.61ID:HSM7LH+l 公務員なら、仕事上必要なPDFのDLアドレスわからん筈が無いんだが……
jp.goが最後に付く所。
jp.goが最後に付く所。
797承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:12:43.79ID:O71US6d9 公務員ってのは嘘だからに決まってるだろ
言わせるなw
言わせるなw
798承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:12:53.24ID:HSM7LH+l go.jpだったw
半分引退するとやっぱボケるわwww
半分引退するとやっぱボケるわwww
799承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:13:12.53ID:zguIxnSV 政府系ならgo.jpだろ
801承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:14:15.86ID:Cax1Od9K802承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:17:15.21ID:HfWlkv81 今朝、フジテレビの新報道2001って番組でコインチェックの話をやってたんだが
被害者の20代女性が、別業者で2000円近くでモナコインを買ってて
CCのせいで暴落して損してるって言ってたぞ、ひどいなCC!
被害者の20代女性が、別業者で2000円近くでモナコインを買ってて
CCのせいで暴落して損してるって言ってたぞ、ひどいなCC!
806承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:24:44.62ID:T1P5FbO9 >>801
CC返金が開始されたら仮想通貨をやめる奴と他所の取引所に移動する奴で二分される
仮想通貨人口の減少で一時的な下落も考えられるが取引所を乗り換える人達の向かう先はzaifやBFだろうから資金流入で上昇するかなと
テザーはどうなるのか予想が付かないし影響も予想付かない
CC返金が開始されたら仮想通貨をやめる奴と他所の取引所に移動する奴で二分される
仮想通貨人口の減少で一時的な下落も考えられるが取引所を乗り換える人達の向かう先はzaifやBFだろうから資金流入で上昇するかなと
テザーはどうなるのか予想が付かないし影響も予想付かない
807承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:25:37.19ID:T1P5FbO9 >>802
まじかよCC最低だな!
まじかよCC最低だな!
808承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:28:09.20ID:JLmbIgpa 取引所で5000枚とか買ったりする人もいるんだね。
でも、値段はそんな上がってなかったけど。
でも、値段はそんな上がってなかったけど。
810承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:40:42.65ID:qFb8P2sM 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
811承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:42:53.91ID:z6ByIThQ bfはクソ手数料だし、セキュリティはトップらしいから潰れる可能性は国内だと一番低いだろ
高値掴みの犠牲者を大量に作ったから大嫌いだけど
高値掴みの犠牲者を大量に作ったから大嫌いだけど
812承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:45:58.78ID:T1P5FbO9 >>809
GOXは何処でもあり得るが、CC民の流入先は今挙げたその二つに加えDMMとか新しく参入するLINEなど他の事業で儲けている安定した企業も資金移転先の人気候補になるだろう
GOXは何処でもあり得るが、CC民の流入先は今挙げたその二つに加えDMMとか新しく参入するLINEなど他の事業で儲けている安定した企業も資金移転先の人気候補になるだろう
813承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:46:13.38ID:MrA5IYH1 何でこんなに上がってんだよ
生意気だぞ!
生意気だぞ!
815承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:57:19.62ID:vfpxFxhK 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
817承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:58:21.16ID:96GCDPsx >>815
さっさと病院行けガイジ
さっさと病院行けガイジ
818承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:58:46.52ID:UP4X7EXW めっちゃ安定感あるな、今日のモナ
819承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:01:02.11ID:HSM7LH+l コピペうぜー!
822承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:03:53.14ID:Cax1Od9K 自称公務員ウゼーなw
資産数千万ごときでイキってんじゃねーよw
せめて億ってからイキれよw
資産数千万ごときでイキってんじゃねーよw
せめて億ってからイキれよw
824承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:06:13.94ID:96GCDPsx >>820
1年間も同じコピペ投下しようと考えてるみたいだもんなぁ…
しかも反応をみてニヤニヤクックックッ…
ってこれで発達障害やADHDじゃなかったとしたらそれはそれで怖いよね。
真性キティガイって奴を久しぶりに見てしまった気がする。
1年間も同じコピペ投下しようと考えてるみたいだもんなぁ…
しかも反応をみてニヤニヤクックックッ…
ってこれで発達障害やADHDじゃなかったとしたらそれはそれで怖いよね。
真性キティガイって奴を久しぶりに見てしまった気がする。
825承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:08:24.23ID:vfpxFxhK826承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:08:54.21ID:HSM7LH+l828承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:12:47.18ID:+rS32kce 指値を間違えて、指値1円にした場合ってどうなるん?
829承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:13:38.06ID:rP9SiwL6830承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:14:16.37ID:TdzVQulb ID:HSM7LH+l
ID:vfpxFxhK
よそでやれよ、くだらない
ID:vfpxFxhK
よそでやれよ、くだらない
831承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:14:19.57ID:HSM7LH+l832承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:14:53.32ID:T1P5FbO9 >>814
CCだってあそこは良い「らしい」、安全「らしい」と散々言われてアレやから
CCだってあそこは良い「らしい」、安全「らしい」と散々言われてアレやから
836承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:17:12.06ID:PJr77f3B 自分の方が大人だと思う方が言い返さずにやめりゃ終わる
お互い相手を黙らせようとするから延々とガキの喧嘩が続く
お互い相手を黙らせようとするから延々とガキの喧嘩が続く
838承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:19:03.93ID:pknopRkM839承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:20:50.43ID:HSM7LH+l 馬鹿の相手はもうやめた
840承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:20:59.63ID:T1P5FbO9 いい加減周りが本気で迷惑してるって事に気付けよ
周りが見えない奴は社会人失格だ
周りが見えない奴は社会人失格だ
841承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:21:34.15ID:vfpxFxhK842承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:21:45.28ID:k1FR7Eqn BTCやXRPが細かく変動してるなか一歩遅れて少しだけ変動するモナさん。
全く持って平和です。
全く持って平和です。
844承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:24:59.43ID:QlJZl7cr 俺がモテないのもCCのせい。
許さねえ
許さねえ
845承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:24:59.44ID:z5BmeDJJ よくわからんがNGしろよ、、
構ってるからどっかいかないんだろ、、
構ってるからどっかいかないんだろ、、
846承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:26:58.62ID:rP9SiwL6847承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:27:01.11ID:vfpxFxhK 俺についた安価の数
=
底辺のひがみの怨念
まっ俺には関係ないけどwwwwww
=
底辺のひがみの怨念
まっ俺には関係ないけどwwwwww
848承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:27:45.90ID:k1FR7Eqn849承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:29:57.47ID:p8IIR2Mm >>847
意外とメンタル弱いんだな。
意外とメンタル弱いんだな。
850承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:31:18.32ID:rP9SiwL6 >>847
自分が健常者だと思い込んでいる君に優しく君は障害者かもしれないから病院に行った方がいいんだよと皆で諭してあげてるんだよ。
ここまでストレートに書かないと君には分からないかな?
分かったら病院探そうな?
自分が健常者だと思い込んでいる君に優しく君は障害者かもしれないから病院に行った方がいいんだよと皆で諭してあげてるんだよ。
ここまでストレートに書かないと君には分からないかな?
分かったら病院探そうな?
852承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:37:17.19ID:a//bPwX/ あぼーんだらけで何書いてるのかわからんw
853承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:37:38.91ID:T1P5FbO9 >>848
CM出演でぶっ叩かれた出川とか悪者扱いのたむけんとか全財産消失した藤崎マーケットのトキとか出て来るなら見たいかも
CM出演でぶっ叩かれた出川とか悪者扱いのたむけんとか全財産消失した藤崎マーケットのトキとか出て来るなら見たいかも
854承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:38:42.78ID:L5dkrzfK 発達障害?
855承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:39:09.40ID:CDqD4QYJ 君ら、可哀想な知障公務員相手にマジレスやめろ
856承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:39:09.81ID:HSM7LH+l あぼーん
857承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:39:37.46ID:T1P5FbO9 >>846
どうでもいいけど障害認定は失礼やからやめーや
どうでもいいけど障害認定は失礼やからやめーや
858承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:40:01.59ID:rP9SiwL6 >>851
ごめん。
どうみても自覚症状なさそうなんだったから
誰かが言ってあげなきゃいけないかなって思っちゃったんだ。
しかしここまで丁寧に病院に行くことをおすすめしてもスルーしてくるってことはすでに通院して治療を続けているけど、この有様だってことも考えられるんだよなぁ…
ほんと悲しいよなぁ…
大金持ち(公務員程度w)でも発達障害でこんな稚拙なコピペを1年くらい貼り回ってニヤニヤしながらクックックッとかするようじょさぁ…
ごめん。
どうみても自覚症状なさそうなんだったから
誰かが言ってあげなきゃいけないかなって思っちゃったんだ。
しかしここまで丁寧に病院に行くことをおすすめしてもスルーしてくるってことはすでに通院して治療を続けているけど、この有様だってことも考えられるんだよなぁ…
ほんと悲しいよなぁ…
大金持ち(公務員程度w)でも発達障害でこんな稚拙なコピペを1年くらい貼り回ってニヤニヤしながらクックックッとかするようじょさぁ…
859承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:41:09.57ID:L5dkrzfK 文脈みると本物みたいだしやめたれよ
861承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:46:03.19ID:rP9SiwL6 >>857
ごめん。さすがに障害に苦しんでいる人に対する差別とも取れる発言だったかもしれない。
しかし、こんな稚拙なコピペを一年近く貼り回ってニヤニヤしながらクックックッって言ってるような輩がなんの自覚症状もなく生活していると思うと狂気としかw
ごめん。さすがに障害に苦しんでいる人に対する差別とも取れる発言だったかもしれない。
しかし、こんな稚拙なコピペを一年近く貼り回ってニヤニヤしながらクックックッって言ってるような輩がなんの自覚症状もなく生活していると思うと狂気としかw
862承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:50:27.39ID:T1P5FbO9 値段の変動が少なくなると近いうちブレイクする
さてどっちに弾けるか楽しみだな
さてどっちに弾けるか楽しみだな
864承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:53:54.99ID:DXA4W1oi 2000円掴みマンとかネタじゃなくてマジでいんの?
867承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:55:50.62ID:wvJQTjqt 2000で一万分買って
1700で2万買って
1000で5万
800で10万
400で6万買ったワイならいるけど
1700で2万買って
1000で5万
800で10万
400で6万買ったワイならいるけど
869承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:57:36.33ID:96GCDPsx 暗黒放送の横山緑も天井で掴んでたな…
870承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:58:13.54ID:M915GBpC874承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:01:05.94ID:vZrBYdG0 >>870
あかん
あかん
875承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:01:06.84ID:X8kgR0AR877承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:01:24.70ID:CGAcHnJL このスレでもイケイケどんどんだったからな
879MONAコインまにあ
2018/02/04(日) 14:01:55.86ID:WlugR7rT >>867
単位は円だよね、枚数じゃないよね?
単位は円だよね、枚数じゃないよね?
880承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:03:10.73ID:a//bPwX/ 3000円行くとかいう観測はあったな、2000円の頃はw
いまはもう1000円も怪しい
いまはもう1000円も怪しい
881承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:04:18.17ID:UP4X7EXW まあ、なんかこう200〜800円くらいを行き来している通過であってほしい
882承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:15:25.91ID:AtvEoL7Q 1000は確実にまた戻ると思ってるけど2000はどうかな
883承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:15:58.90ID:kN4Jak2P884承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:16:18.96ID:f5Qc9lxE >>725
年収650万 笑
年収650万 笑
885承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:30:11.84ID:CosTfVve そうして2000円の高値掴みを笑っていたけど、この頃ぼくたちはここ(400円台)が最高値になるだなんて誰も気付きはしなかったものです。
887承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:35:08.50ID:dbEiSEfm >>264
始めたばかりのころで1800円くらいに落ちてたからお得と思って買ったら
もっと下がって1200円くらいで逃げた。
その直後にリップル暴騰に乗っかって150円くらいで入って400円まで行ってスゲーって思ってたけど
結局は300切るまで握っててモナ分を取り返したくらいで降りたから±0
俺はそこが自分のスタートラインって感じで
相変わらず暴騰暴落に一喜一憂はするが今は冷静に売り買い出来るようになってきた。
始めたばかりのころで1800円くらいに落ちてたからお得と思って買ったら
もっと下がって1200円くらいで逃げた。
その直後にリップル暴騰に乗っかって150円くらいで入って400円まで行ってスゲーって思ってたけど
結局は300切るまで握っててモナ分を取り返したくらいで降りたから±0
俺はそこが自分のスタートラインって感じで
相変わらず暴騰暴落に一喜一憂はするが今は冷静に売り買い出来るようになってきた。
888承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:36:28.21ID:dbEiSEfm889承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:41:28.52ID:E/04XggM >>864
ノシ
ノシ
890承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:44:07.74ID:477hTWCu てか草コインってどれだけ暴騰しても2000が限界な気がする
891承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:46:27.08ID:E6RollK8892承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:47:35.90ID:jFRXheNK >>886
まあ大手は何処も同じやろ多分
まあ大手は何処も同じやろ多分
893承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:49:52.30ID:HYxlgKkq 大手と草の明確な分け方なんてあるの?
全部草かと思っていた
全部草かと思っていた
894承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:52:48.07ID:IOFysuP0 ライト兄貴に特大材料きてんな。モナー…
895承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:00:41.38ID:qFb8P2sM 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
896承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:04:10.91ID:477hTWCu テザー砲が炸裂するとしたらいつだろ
1週間後?それとも2週間後かもっと先か
1週間後?それとも2週間後かもっと先か
897承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:06:02.19ID:u1I50VdJ チンポ!
898承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:07:05.78ID:Z5U4lJZ3899承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:07:23.12ID:te0P0NuN >>887
リップルのショート250円から仕込んでたけど、正直死ぬかと思った。凄まじい含み損で空売りの恐怖を感じた。
あの時は1000円行くと思った。真面目に。
しかも、利確も中途半端な所でしかできなかったし…
リップルのショート250円から仕込んでたけど、正直死ぬかと思った。凄まじい含み損で空売りの恐怖を感じた。
あの時は1000円行くと思った。真面目に。
しかも、利確も中途半端な所でしかできなかったし…
900承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:15:43.23ID:CosTfVve なんか全然あがらないね、この辺が限界なのかと言うくらいに
901承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:17:32.16ID:/Lzi7J7i 明日からまた下がるんだろうな…と思わせる静かな休日だすな。
902承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:22:01.48ID:FkoNTpGa 韓国とか色々な国で規制入るからあとは下がるだけだぞ
ひろゆきが言うには電気代の安い中国あたりが51%以上保有して改ざんされて将来的には必ず破綻すると予測してるしな
ビットコイン規制、ドイツとフランスがG20会合で共同提案へ
http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/19/bitocoin_a_23337641/
ひろゆきが言うには電気代の安い中国あたりが51%以上保有して改ざんされて将来的には必ず破綻すると予測してるしな
ビットコイン規制、ドイツとフランスがG20会合で共同提案へ
http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/19/bitocoin_a_23337641/
903承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:29:58.44ID:iEa37HxN ビットコインが100万円を明確に超えたらモナも500を明確に超えるだろう
904承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:30:21.10ID:ZoeKSJvQ おれは平均780円で5千万掴んでいる。
一時的に-200万を超えたが、そんなときでもいつものようにペットのラットを撫でながら、アッサムのミルクティーを嗜んでいた。
どうせそのうち上がるんだから、寝て待てばいいんだよ。
一時的に-200万を超えたが、そんなときでもいつものようにペットのラットを撫でながら、アッサムのミルクティーを嗜んでいた。
どうせそのうち上がるんだから、寝て待てばいいんだよ。
905承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:30:45.83ID:niSZj02t 時足の出来高がだいぶ少ない そろそろ空売り勢がキレる頃だな
どっちに動くかは知らんが
どっちに動くかは知らんが
906承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:30:58.25ID:ZoeKSJvQ 5千万じゃねーよ
5千枚だよ
5千枚だよ
908承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:39:27.67ID:swRzK8H0 噴くかもしかもタダ
【エアドロップ】InToken【ICO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837695/1
1 inbot 2018/01/25(木) 08:48:15.98 ID:xRMiVbvb
2月1日から30日間、まだ日本人にはまだ馴染みの少ない仮想通貨InTokenのエアドロップが行われる。
英語圏では最近急速に認知されてきており、近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
Airdrop参加方法:
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。 https://inbot.io/join/rJFGiz4Uf
2.Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーになる。 https://t.me/intoken
これで毎日50InTokenを受け取ることができる。
Whitepaper:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
Deck:
https://docs.google.com/presentation/d/1YCZQiumlXuITStn5L8CEcC9TqP_ECNGREGt0RBjKc7M/edit?
【エアドロップ】InToken【ICO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837695/1
1 inbot 2018/01/25(木) 08:48:15.98 ID:xRMiVbvb
2月1日から30日間、まだ日本人にはまだ馴染みの少ない仮想通貨InTokenのエアドロップが行われる。
英語圏では最近急速に認知されてきており、近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
Airdrop参加方法:
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。 https://inbot.io/join/rJFGiz4Uf
2.Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーになる。 https://t.me/intoken
これで毎日50InTokenを受け取ることができる。
Whitepaper:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
Deck:
https://docs.google.com/presentation/d/1YCZQiumlXuITStn5L8CEcC9TqP_ECNGREGt0RBjKc7M/edit?
909承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:43:47.40ID:50YRlswk おまえらも取引所上場投票してくれよな
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3100/monacoinmona#comment49795
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3100/monacoinmona#comment49795
910承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:46:46.57ID:uR1tJW7h 国税が緩いうちに海外の取引所で4億売り抜けた俺こそ真の勝ち組!w
今年以降は国税が動きますwww
今年以降は国税が動きますwww
911承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:08:24.85ID:GuVrBtxq てか、モナコイン50パー近く上昇したのにまとめに何にも載らないんだけど。
他アルトは30パーも上がれば高騰!ってまとめられるのになんで?
他アルトは30パーも上がれば高騰!ってまとめられるのになんで?
912承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:11:47.47ID:iEa37HxN 500目前
913承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:12:01.89ID:GuVrBtxq CCも可哀想だよなぁ。
日本円消えても100万円までは補償するって規約あるのに、それ以上に返せ騒動起きてるよね。
自己責任って言葉を知らないのか。
日本円消えても100万円までは補償するって規約あるのに、それ以上に返せ騒動起きてるよね。
自己責任って言葉を知らないのか。
914承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:18:27.63ID:SZud5ZqW その100万も返されるか怪しいもんだがな
915承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:22:40.72ID:GRDPN0mV モナコイン450円購入したのは悲惨だが購入したのは自分なのに被害者ぶるの良くない
仮想通貨してて損してない人のほうが珍しいだろうに
仮想通貨してて損してない人のほうが珍しいだろうに
916承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:30:14.55ID:50YRlswk NEM盗まれた人はセキュリティ観念が甘いとか言われることはあっても純然たる被害者なのは変わりないが
CCのせいで暴落して〜のくだりは、なんというかほんとどうしようもない
CCのせいで暴落して〜のくだりは、なんというかほんとどうしようもない
917承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:30:19.07ID:X63V72OS 500届きそうだったのにまた下がってきた
920承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:50:30.81ID:UP4X7EXW まあ、あのときは実際どこまであがるか予想もつかなかったし、
2000の時点ですでに異常現象だったし、しょうがない
そのまま3000、4000と上がることだって可能性としてはありえたんだし
2000の時点ですでに異常現象だったし、しょうがない
そのまま3000、4000と上がることだって可能性としてはありえたんだし
921承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:53:10.06ID:L9xV/WVA ライトコインが注目されてるしチャンス
じゃないな単なる劣化品だしな…
じゃないな単なる劣化品だしな…
922承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:59:43.65ID:bV6niLZO >>902
韓国、仮想通貨取引を閉鎖する意図はない=企画財政相
https://jp.reuters.com/article/southkorea-cryptocurrencies-idJPKBN1FK0O1
「仮想通貨(市場)を禁止したり抑圧したりする意図はない。取引所の規制は(政府の)喫緊の課題だ」
韓国、仮想通貨取引を閉鎖する意図はない=企画財政相
https://jp.reuters.com/article/southkorea-cryptocurrencies-idJPKBN1FK0O1
「仮想通貨(市場)を禁止したり抑圧したりする意図はない。取引所の規制は(政府の)喫緊の課題だ」
923承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:00:12.33ID:CosTfVve925承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:08:41.95ID:kKD+tjbs927承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:13:35.59ID:50YRlswk 3年前の終焉を思えば大したことない
928承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:18:19.77ID:kKD+tjbs http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/d/5/d5f54faf.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/4/e/4e9cf02c.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/1/2/122af753.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/6/3/63358942.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/6/b/6b9d5329.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/e/6/e686e27d.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/e/8/e8cf3fa2.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/3/0/30a0936f.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/4/e/4e9cf02c.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/1/2/122af753.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/6/3/63358942.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/6/b/6b9d5329.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/e/6/e686e27d.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/e/8/e8cf3fa2.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/3/0/30a0936f.jpg
929承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:19:36.10ID:50YRlswk 一々マイナスなこと言うやつとか被害者ヅラするアホとかうざいから
今度は6年ぐらい気絶して全員干からびさせて欲しい
今度は6年ぐらい気絶して全員干からびさせて欲しい
930承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:20:25.70ID:IOFysuP0 6年とか仮想通貨自体終わってるよ
931承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:24:04.45ID:UZOCppMD これを見て笑って下さい
https://i.imgur.com/F8rGFa6.jpg
https://i.imgur.com/0ryGNC0.jpg
3桁で買って狼狽売りしてる人は退場した方がいいですね
https://i.imgur.com/F8rGFa6.jpg
https://i.imgur.com/0ryGNC0.jpg
3桁で買って狼狽売りしてる人は退場した方がいいですね
932承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:26:07.34ID:EWH64fIu933承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:27:29.13ID:EWH64fIu よく見たら385で買ったの10月かよ
しかも1monaしか買ってないのか
ざっこwwwwwwwwwwwwwwww
しかも1monaしか買ってないのか
ざっこwwwwwwwwwwwwwwww
936承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:40:27.55ID:UbBkbDWX 基地外いると雰囲気壊れる
938承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:43:22.87ID:UbBkbDWX 誰も仮想通貨の相場なんて読めないんだから
939承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:44:55.78ID:oSM8AEKv メンヘラ公務員が暴れてて草
942承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:48:23.39ID:UbBkbDWX945承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:55:59.88ID:oGeTAFtm BFだからまだよかったが、
CCだったら悲劇。
CCはなぜモナ扱わなかったんだろ
CCだったら悲劇。
CCはなぜモナ扱わなかったんだろ
946承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:56:35.48ID:iEa37HxN ガチホ最強言いましたよね
947承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:58:50.80ID:UbBkbDWX 誰も相場読めないクセにエラそーに講釈たれてんじゃねぇよ
948承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:59:46.87ID:k1j64gQh 俺500万損失出してるし本気でやばいわ
949承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:01:45.04ID:bycp9CwN951承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:15:46.82ID:QZM3t9kI >>949
ビットフライヤー・ザイフ「ほーん」
ビットフライヤー・ザイフ「ほーん」
952承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:15:47.56ID:sLaBRLxl つかmona好きはみんなテレグラムに移動したしね。誘って貰えなかったの?
954承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:20:16.53ID:QZM3t9kI957承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:36:10.97ID:UP4X7EXW お、下げてきたね
958承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:40:23.32ID:Tpt+pvV9 楽して沢山儲けようとかダメですか神様
960承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:42:27.48ID:vcgRbbNP モナデビューしました
よろしゅう頼んます
よろしゅう頼んます
962承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:43:31.95ID:CosTfVve ここでまた下げトレンドになったらほんとお仕舞いだよね。
964承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:44:52.27ID:Mshcgx33 モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
965承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:45:42.30ID:6FSFPaTw966承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:48:47.25ID:pW3cd1hC 週末売買するリーマンが狙い撃ちされてるな
また下がり続けそう
また下がり続けそう
967承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:50:01.86ID:CosTfVve 底値ってあってないようなもんなんじゃない。そう考えるとどこまでも下がる、危険でしかないじゃん
969承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:01:23.86ID:Mshcgx33970承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:02:05.01ID:Mshcgx33971承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:05:43.90ID:vj/zFAV+ ナイアガラがおんどれらを襲う!
974承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:09:19.68ID:XE87f4/n かえーーーー
975承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:09:50.40ID:XE87f4/n いまカットケーキーーー
978承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:15:33.80ID:Mshcgx33 売り煽りの
巨大店板野郎が消えたようだね
巨大店板野郎が消えたようだね
979承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:15:58.53ID:z5BmeDJJ980承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:16:30.43ID:Mshcgx33 チャートが煮詰まってきた。。。。
981承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:19:49.07ID:9S3i6FGt モナめっちゃ価格操作されとるな
982承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:20:23.06ID:iEa37HxN 踏み逃げしないでくれ
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part201
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517739584/
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part201
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517739584/
984承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:22:36.73ID:ceVNijWh 今月100円行きそうだね
986承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:29:51.71ID:zQVV0S+y 次300円に落ちたら買うか正直に述べよ
987承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:31:21.84ID:Jb1HxZAm 330円で買うかな
988承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:31:27.17ID:81wyJJZC bbだけど呼値1円で1円毎に10000枚くらい張ってると参加者増えて時価総額上がると思うんだけどねー
いかんせん中途半端
いかんせん中途半端
989承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:39:57.41ID:Ty9pADsK990承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:48:52.48ID:YWJBScVI なんでこんな急に下がってるんだw
991承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:48:54.27ID:U2h2gpAA 頂点の頂だと2900とかじゃなかった
992承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:49:25.87ID:/Lzi7J7i >>928
よく見たら、俺が20年くらい前に持ってた画像もあるな…
よく見たら、俺が20年くらい前に持ってた画像もあるな…
993承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:55:08.51ID:sLaBRLxl kumaのノードが動き出した。monaの弟分だから育てたい。ありがとね
994承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:58:37.09ID:/mQJaIMl だめだー
上がり目は断たれたと分かっているのに買いたくなる
上がり目は断たれたと分かっているのに買いたくなる
995承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:07:53.65ID:KcU+34FW ここで売るやつはバカだろw
996承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:19:06.21ID:T+MOTLlo もな
997承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:19:15.91ID:mGzt14yL 買ったyoー
998承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:19:23.45ID:T+MOTLlo コイン
999承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:19:40.94ID:T+MOTLlo は
1000承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:19:58.53ID:T+MOTLlo スキャム
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 17時間 58分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 17時間 58分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- 【速報】ToLOVEる(無印)、ガチでドラマ化されてしまう
- エヴァの二大ヒロイン惣流と式波お前らはどちら派?