探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド618【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:05:33.23ID:vaAPp/E6
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てるな


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド614【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517572869/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド615【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517575856/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド616【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577141/

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517579542/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:07:28.28ID:imTmLYmy
及川ァ〜!
2018/02/03(土) 01:12:08.71ID:0Q8/vNgq
なぜ617が重複してたから619で建てたのに618建てた…
2018/02/03(土) 03:07:10.35ID:PKUYXxsR
及川奈央
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:05:53.08ID:imTmLYmy
違う!
その及川とは!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:06:10.08ID:XnCF12Uq
本スレこっち?
2018/02/03(土) 04:09:28.63ID:Q3CGEfNi
こっち

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド620【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517596250/

スレ立ては安価踏んだやつにやらせろよ、ハードフォークすんな
2018/02/03(土) 05:13:48.56ID:nbFdzl1W
しただー
2018/02/03(土) 05:18:12.96ID:O9SGlia9
ダイヤモンド・オンライン事業部
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/

コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129

CCが安全のためにリスクを移動させただけで1300億円不正送金とか記事にしちゃう馬鹿女は死んでくれwwwwww
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:11:27.79ID:MJPZI2y7
10
2018/02/03(土) 17:37:48.37ID:GCk+B7A9
とてもいい感じですね
2018/02/03(土) 17:38:12.36ID:HJ201gIF
ロング入れたと思ってたら入ってなかった
辛い
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:38:45.33ID:SPTrXnbl
なんや
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:38:47.57ID:85Xjqjtj
ここ?
2018/02/03(土) 17:38:56.38ID:3wwujBlg
ここ?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:39:23.20ID:SPTrXnbl
95まで行くか
2018/02/03(土) 17:39:46.24ID:wp+1JzaQ
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       出金する・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       出金するが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  日本円の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
2018/02/03(土) 17:39:46.31ID:CXJ/Ejez
97万にセット
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:39:54.98ID:85Xjqjtj
120はいつ?戻り売り待つ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:40:00.73ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
2018/02/03(土) 17:40:03.29ID:8efjfsht
最後の逃げ場だぞう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:40:02.71ID:RRxUlce2
上がるなら下がるなww
2018/02/03(土) 17:40:05.44ID:pcq8k6Wz
80万を切った時にロングしていれば、今利確してただろうな。
センスあるんだか無いんだかわからんわ俺は。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:40:07.51ID:1WzqQuDl
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:41:18.55ID:IMpVCBao?PLT(12522)

おーおー焼かれとるw利確10分差で間に合ったなw
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:42:25.55ID:Ptz4I9xh
カモは今みたいな急な上りにさらなる上昇を期待してイナゴする
儲ける奴は今みたいな急な上りを徹底的に叩く
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:42:32.04ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%
2018/02/03(土) 17:43:12.03ID:uJ8tRoS1
長期的普及とか絶対にねーわ 笑笑笑
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:43:23.56ID:Ej2Ex3ru
BTCFX 1万円チャレンジが流行ってる
Twitteで検索してみ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:43:29.53ID:efVDn/jI
9000ドル超えたら新規Lも入って来るだろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:43:32.70ID:yWWz2Pnr
株も暴落直前だぞ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:43:50.02ID:BDkeOZsH
>>27
間違いなく、今より日本人の
取り引き量あがるだろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:44:02.01ID:cOPyxnZm
2018年12月380万
2018/02/03(土) 17:44:03.53ID:wp+1JzaQ
>>20
これ何気にヤバいサービスきたんちゃうか?
要するにLINEのインフラ使ったライトニングネットワーク作るんやろ?
ライトニングネットワークより先に作れたらメッチャ儲かるんじゃね?

そらあ禿も投資するわ俺でも投資したいもんw
2018/02/03(土) 17:44:35.75ID:cxj9ZaBt
ちゃんと売りで入れたか?
2018/02/03(土) 17:44:57.38ID:LQjs2cAu
>>32
多分現物でなくFXメインになるから増えない
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:45:12.13ID:BDkeOZsH
1億2千万人
総ギャンブル時代
2018/02/03(土) 17:45:27.14ID:uJ8tRoS1
下げないしSは狩られるってだけで
俺が現物持ってたら、というか持ってるわけないけどプレゼントされたら少し高いところですぐ売るわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:45:45.59ID:+UpximHe
ここが反発ラインだが弱いな
2018/02/03(土) 17:46:03.12ID:pWk9nBNx
>>27
これさ、保険も仮想通貨なんてアフォな商品出さないだろうな
2018/02/03(土) 17:46:06.05ID:mwwgelZU
170民 涙
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:46:36.78ID:ZtIbowV0
なんかまた何事もなく高値更新する気がしてきた
2018/02/03(土) 17:47:03.77ID:FxX4eO9h
単純なこと質問させてください
BTC建てでアルトを購入して場合、アルトが上がったとしても

BTC→円で法定通貨に戻すわけだからBTCの価値が下がってたら
結局儲けが少ないってこと?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:47:09.25ID:BDkeOZsH
日本が始めたら
真似する国でそうだな
2018/02/03(土) 17:47:22.72ID:W1AH3pw4
飛び付いたイナゴショーター死んじゃう
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:47:24.91ID:ldLFkXam
ショーター息してますか?w
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:47:29.20ID:OwLEeSuY
9000ドルライン試しに行くぞ
現在8910ドル
ドルはガンガン上げてる
2018/02/03(土) 17:47:42.18ID:RbLEN6JM
事故車に乗り続けるつもりですか?
ぼくらもう降りてますけどね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:47:52.93ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:47:53.34ID:+UpximHe
反発ライン少し下で揉んでるドル
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:47:54.31ID:AL45p5iW
コインチェック 日本円の出金再開の時期めど立たず | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180203/k10011314101000.html


>>1-1000
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:48:08.08ID:m7M0HagD
もうどうなっても知らんぞww爆上げ止まらんぞこれww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:48:19.86ID:pRm6qwkk
相場立て直してもう1回ゴッソリ刈り取るつもりや
怖い話やでほんま
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:48:24.20ID:6tKrz0HY
そんなんだったら誰もアルトなんて買わんわ
2018/02/03(土) 17:48:23.93ID:GdlIzNEB
今日8千円ゲット
この状況またガラリそうで怖い
2018/02/03(土) 17:48:27.19ID:m4xDGoro
ビットコインとレタスの比較
https://i.imgur.com/piga4mK.png

レタス
・世界中の店や家庭で使われている
・数分で調理できる(手数料 無料)
・少しの水とガスしか使わない
・最近は価格が高騰しまくり
・みんな使うために買っていくので確かな価値がある

◎実用性抜群で環境にも優しい万能野菜

ビットコイン
・手数料高騰で採用店が減っていく
・送金に何時間もかかる(手数料 数千円)
・電気を食いまくる
・最近は価格が下がりまくり
・みんな売ることを前提に買っていくので本質的価値がないネズミ講

×実用性皆無で環境破壊を助長するゴミコイン
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:48:56.48ID:C8Vwiym1
>>51
オワタ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:49:09.83ID:rvN9NorX
>>34
ラインは中央集権だけどなぁ。ラインの会話って全部サーバーに保存されてて、なんかあったら参照できるんだよきっと。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:49:19.21ID:bkflinRi
全ての銘柄プラスだぞ!
新しい時代の始まりだな!
今のうちに買い漁りー
2018/02/03(土) 17:49:49.09ID:wp+1JzaQ
なんやBCGODまで底値宣言しとるやないけ…
もうちっと下がると思って弱気になりすぎたわw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:49:55.35ID:M5o1n/mY
97までフンバルンバ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:49:56.12ID:+UpximHe
利確しようかな、、、
2018/02/03(土) 17:49:59.16ID:fPHmBtfd
100万超えて大口が暴落で買い込んだやつ売って終わりだろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:50:07.46ID:6tKrz0HY
レタスコイン発行すれば最強ってことだな
一玉1LTS
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:50:21.57ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:50:25.55ID:ldLFkXam
>>43
アルトも引っ張られて下がるからさして差はない。
でも円相場と比べて高い時安い時があるからそこで売って買ってをしてる。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:50:46.16ID:rvN9NorX
100万ぶち抜いて120万あたりまでくればトレテンかな〜
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:51:02.53ID:mW3C6Jxl
ドルは上げてんのに、
コインチェックと韓国に足引っ張られてるな
2018/02/03(土) 17:51:18.40ID:wp+1JzaQ
>>58
ん?本家LNも中央集権だぞ?w
こうやって参入者が増えて更に技術が洗練されてくんやろなあ
2018/02/03(土) 17:51:18.69ID:pcq8k6Wz
>>51
めどが立たないのは資金の問題ではなくて、ハッカーが他に何か仕込んでいないか確認するのに相当に時間がかかるということだと思うのだが。
確認しないで出金再開したらその途端に何が起こるかわからないでしょ。
2018/02/03(土) 17:51:19.80ID:3wwujBlg
まあ久しぶりに100万て数字見たいわ
速攻S入れよっかな
2018/02/03(土) 17:51:23.96ID:0RiHUthO
>>56
後半は正しいが
レタスは外国人実習生を奴隷に使って栽培してるゴミ野菜だぞ
2018/02/03(土) 17:51:53.14ID:fPHmBtfd
安くなったリップルやネム買いたかったけどコインチェック使えない
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:51:54.37ID:C8Vwiym1
あれ?
2018/02/03(土) 17:52:25.27ID:FxX4eO9h
>>66
回答ありがとうございます
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:52:27.45ID:zQPTooKP
ダブルトップになっちゃった
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:52:39.13ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
2018/02/03(土) 17:52:41.25ID:mwwgelZU
>>72
奴隷使ってもゴミではないだろ
奴隷でも金は掘れるぞ?
2018/02/03(土) 17:52:50.81ID:njR+PgiC
買ってる奴はギャンブラーだけなうえに規制強化の流れ
1日に20%以上の値動き
こんなもん普及するわけねえわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:53:01.26ID:3Hm2xkQd
>>43
昨日1XRPを0.0001BTCで買って、今日0.0002BTCになりました。

XRP購入時、1BTC100万円だったが、今日50万円になりました。

購入時:1XRP=0.0001BTC×100万円=100円

今日:1XRP=0.0002BTC×50万円=100円

こんな簡単なことも計算できないならやめといたほうがいいぞ
2018/02/03(土) 17:53:19.10ID:dfJUOa5S
買い煽りすげぇなw
2018/02/03(土) 17:53:36.40ID:2EJvvHg0
>>19
2、3日前にお見かけしましたが、
次はいつお会いできるか…
2、3日後かと。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:53:47.63ID:+UpximHe
よくこの状況で上がるな
2018/02/03(土) 17:54:13.74ID:FxX4eO9h
>>80
あなた優しいね。ありがとう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:54:15.47ID:rvN9NorX
>>69
ライトニング?中央集権まじか〜。
ラインなんてベッキーのコピー携帯の件とか怖すぎるで。
金融だからセキュリティはちゃんとやるのかな、CCの二の舞にならなきゃいいけど。

広まるのはいいけど、気軽に秘密鍵とか聞き出したりするソーシャルハッキングが発生しそう
2018/02/03(土) 17:54:16.78ID:hXXGK0jk
>>46
無敵やぞ😙
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:54:24.18ID:jT7e4dtg
もうショーターの一人勝ちはないわ
2018/02/03(土) 17:54:25.47ID:uJ8tRoS1
とりあえず、下がらないし上ありえるからショートは入れるな
今はチャートを落ち着けてる
2018/02/03(土) 17:54:45.16ID:pcq8k6Wz
>>83
操作でしょ。
90最新記事
垢版 |
2018/02/03(土) 17:54:46.37ID:AL45p5iW
コインチェック 日本円の出金再開の時期めど立たず | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180203/k10011314101000.html


>>1
2018/02/03(土) 17:54:55.77ID:aR8mBJ1D
>>56
レタス買っときゃよかったー
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:55:07.49ID:6tKrz0HY
LINEでショーター大量生産か
2018/02/03(土) 17:55:07.77ID:DNMQSbwd
https://twitter.com/coincheckjp/status/959631735297212418
プラスに捉えてる人が多いんだろう
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:55:09.58ID:ZtIbowV0
G20でまたボロカス言われるんだろ?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:55:12.44ID:SMA4BrnC
夕方はトレンドに順張りがよい
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:55:16.22ID:+QHTqqDz
この辺のチャートは焦ったショーター狩りの動きだよなぁ
2018/02/03(土) 17:55:23.83ID:5Zbj6I2m
今日はロングの日やん
どうせ95か21:30くらいに爆下げしそうやけど
2018/02/03(土) 17:55:46.72ID:wp+1JzaQ
今からショート入れるなら自分の予想より10%上がったときにしとき
ストップ忘れるな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:56:12.73ID:xR7jd6XY
んー 100かるーくペロリと超えちゃう相場きてますね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:56:12.84ID:ldLFkXam
ショーリューケンww
ショートは死ねよw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:56:26.94ID:+UpximHe
どこで利確したらいいか分からん
長期的に見ると上がる説あるが短期だと、、、
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:56:46.92ID:ldLFkXam
さーロング入れてショート殺すわw
2018/02/03(土) 17:56:59.43ID:GCk+B7A9
いい感じですね
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:57:01.93ID:RRxUlce2
第二波きたか!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:57:16.95ID:3Hm2xkQd
売り煽りがいないといないで不安だな
2018/02/03(土) 17:57:17.13ID:3wwujBlg
がんがえーまけうなー
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:57:17.29ID:p4uZn354
さてと、俺も買いますかね
2018/02/03(土) 17:57:28.34ID:mwwgelZU
本上げ?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:57:34.94ID:SMA4BrnC
今がバブル崩壊後の回復だとしたらゆっくり上がってく
2018/02/03(土) 17:57:35.32ID:ymTNSXUM
ショーターおわたあああああwww
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:57:35.86ID:OwLEeSuY
イーサ1150ドル超えた
ド短期ではトレンドが上向いた

ビットコはもうあと少し
2018/02/03(土) 17:57:37.09ID:0Q8/vNgq
寝てる間に上げるアメリカ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:57:41.04ID:p+wE7jXs
これは朝には110確定だね
2018/02/03(土) 17:57:44.80ID:J2Kf/bI8
>>56
バブルがはじけるぞ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:57:46.42ID:RRxUlce2
90万割れてなければロスカしなかったのに・・・
うまいこと出来てるわ・・・
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:57:56.52ID:jT7e4dtg
ビッグウェーブきたあああああ
2018/02/03(土) 17:58:09.09ID:GCk+B7A9
鉄壁を誇り何度も防衛するも200枚の売りをぶつけられ
最後は陥落した95万のアニキ分を助けに行きましょう
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:58:09.85ID:3Hm2xkQd
フィネ見ると硬そうだけど、いけるか?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:58:22.14ID:el+g3dLd
マジで誰が買ってるんだこんなゴミにもならないもん
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:58:25.56ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:58:44.11ID:aoDVRHtO
96超えたら大きく上がるかな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:58:54.95ID:+UpximHe
ドル主導すごいな
2018/02/03(土) 17:59:00.42ID:wp+1JzaQ
上がり続ける相場がないように下がり続ける相場もない
もちろんヨコヨコの相場もない
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:59:10.61ID:ldLFkXam
ショーター食い殺して更に上に参りまーす!
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:59:16.67ID:OwLEeSuY
ドル8980

9000いったら間違いなく加速する
2018/02/03(土) 17:59:19.27ID:ymTNSXUM
ショーターオワップル
2018/02/03(土) 17:59:26.73ID:uJ8tRoS1
実需の売りはあるけどショート多いから下がらない
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:59:38.74ID:K/8EcYH9
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:59:50.07ID:I2aw+IWf
糞埼玉「絶対落ちるチャート」

130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:59:54.59ID:W6F7btsV
100チャレンジか
クジラさん
プロさん
頑張っても厳しいかもな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:59:59.11ID:MV+5xcEd
ドルやベーな。
上に飛ぶぞ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:00:09.81ID:5DZhGa65
売り豚が死んで行く
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:00:16.34ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
2018/02/03(土) 18:00:18.86ID:cCoW1sHy
まだショートしとる雑魚おるんかwwww
2018/02/03(土) 18:00:28.79ID:LQjs2cAu
このドル建ての仕掛けは多分日本人がやってる
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:00:30.64ID:+T+y43AJ
完全に底打ったわ
2018/02/03(土) 18:00:43.26ID:0Q8/vNgq
9000食えるかねえ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:00:46.97ID:ZtIbowV0
もうジャップは置き去りにしてもいいよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:00:48.70ID:jT7e4dtg
95を越えようとする強い意志を感じる
2018/02/03(土) 18:00:58.17ID:pWk9nBNx
童貞ショタ逝きまくり
2018/02/03(土) 18:00:59.06ID:0Q8/vNgq
楽勝だったw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:01:08.60ID:RRxUlce2
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:01:09.23ID:+UpximHe
分からん予想付かん
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:01:11.71ID:iMAqvx1w
>>133
LINEコインをつくるんやろ
ビットコインは関係無いんちゃうか
2018/02/03(土) 18:01:16.71ID:wAqA1+t7
やるなフリーザー!!
くこでフルレバロング!界王拳25倍だぁ!!
2018/02/03(土) 18:01:18.04ID:R7N6BAXk
まだまだショートのターンだろ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:01:17.48ID:C8Vwiym1
上やな
2018/02/03(土) 18:01:24.09ID:CXJ/Ejez
今まで15分20BTCのボリュームだったのに
上がり始めるといきなり200BTCになるんだな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:01:32.64ID:0m32oSvN
上げトレンドに変わるから買っておけよー
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:01:36.06ID:SPTrXnbl
ババンババンバンバン
2018/02/03(土) 18:01:36.06ID:3wwujBlg
怖すぎwww
25倍とかすげーよ
2018/02/03(土) 18:01:43.68ID:vVNyZdqi
もう韓国萎え萎えですやん
2018/02/03(土) 18:01:54.06ID:pcq8k6Wz
人の噂も75日とか言うけど、1週間だな。コインチェック騒動も当事者以外はもう思い出話の域。
これからそんなこと知らない新規がわらわらやって来てまた賑わう。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:01:54.29ID:G6Vuhzok
先物始まってから投機のおもちゃでしょ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:01:57.06ID:t1thQ7bd
ふおおおおおおおおお
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:01:58.73ID:OwLEeSuY
8999ドルきた
ここの壁に100枚くらいある
2018/02/03(土) 18:02:06.90ID:0kkdDOgP
なんか信用売りやったら勝手に約定されてんだけどなんなの?詐欺?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:02:07.60ID:M5o1n/mY
今日上げ
明日下げ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:02:30.06ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
2018/02/03(土) 18:02:34.06ID:2EJvvHg0
いけー!100万円突破!!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:02:37.34ID:OwLEeSuY
バイナンス9000ドルを確認
トレンド変わるぞっ!
2018/02/03(土) 18:02:47.98ID:DNMQSbwd
100いくか?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:02:57.60ID:efVDn/jI
切り上げのダブルボトムを付けた瞬間にL視線になったわ
2018/02/03(土) 18:02:58.87ID:4yuUUdkB
ほら来たぞ!乗り遅れんなよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:03:10.27ID:T2mfYkUj
いいね!みんな元気になってきた
2018/02/03(土) 18:03:11.55ID:HJ201gIF
これまた100万行けるな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:03:26.50ID:4v+1RMPT
泣けよ売りブタw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:03:30.47ID:TysZdrik
旨味を忘れられず
トレンド変わった事を察しないショタが
捕まりまくってそう
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:03:35.59ID:0m32oSvN
相当でかい上げが夜に来ると予想する
2018/02/03(土) 18:03:43.61ID:cxj9ZaBt
ショーターはここから80%上がっても利益があるよw
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:03:47.82ID:MV+5xcEd
9000ドル超えたぞ!
行くぞ!!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:03:52.30ID:OwLEeSuY
買いの勢いが半端ない
これいけるかも
2018/02/03(土) 18:03:53.24ID:N81Cs+PR
そろそろ下げ👯
2018/02/03(土) 18:03:55.51ID:GCk+B7A9
朝、厚い売り板で抵抗してきた
95万1000
95万2000
は特になにもなく平然と抜けていきましたね

そして、イナゴたちの目の色が変わった音がした気がします…
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:04:02.93ID:VVOO9Pp0
イッたー
2018/02/03(土) 18:04:05.49ID:ymTNSXUM
底ショーター
切っとけよ😂
2018/02/03(土) 18:04:11.35ID:wp+1JzaQ
やっぱりcisの買い増しに付いていくべきやったか?w
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:04:29.41ID:TqHCVNsN
スゲー
2018/02/03(土) 18:04:30.66ID:5Zbj6I2m
たのしすぎwwwww
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:04:43.33ID:4v+1RMPT
ここで更に10倍界王拳仕込むわ!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:04:48.96ID:ARDD/Ist
何言ってんだ朝の揉み合い95に戻っただけじゃねえか
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:04:51.61ID:OwLEeSuY
9000ドル超えた
こっから一気に加速
今日1万ドルチャレンジあるかも
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:05:03.95ID:xrn03b56
もうみんな100万チャレンジしたがってるな
2018/02/03(土) 18:05:05.73ID:bgWWjn0U
下がるよりも上がる方が楽しいな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:05:13.58ID:ZCcucjVI
またどっかんとナイアガラ来るぞ
その楽観姿勢がいつもお前らの首を絞めてる
2018/02/03(土) 18:05:15.11ID:3wwujBlg
91S損切りした分が戻ってきました
切り替え大事やね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:05:21.19ID:W6F7btsV
クジラさんが本気だしてる?
買いまくりだ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:05:22.05ID:Ptz4I9xh
1時間足ボリバン突き抜けて上がり続けるようならまだまだカモわんさかのバブル継続だな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:05:27.30ID:XRMc72tM
総楽観は売り
Sだな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:05:38.61ID:MV+5xcEd
これは…ヤバイな。
BTC100万目指しと同時にXRPも100万試してる
2018/02/03(土) 18:05:49.68ID:pcq8k6Wz
でも買い勢力が仕手で売り勢力が市場心理でしょ?買いが手を緩めればすぐ下がるんじゃないの?
2018/02/03(土) 18:05:50.12ID:T5ajhpRT
全然レンジの範囲内なんだけどお前らなんで騒いでんの?
2018/02/03(土) 18:05:51.18ID:DNMQSbwd
下がらんな
100いきそう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:06:01.98ID:OwLEeSuY
こっから売り板がいっきに薄くなってるね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:06:05.57ID:m94H2kei
よっしゃあああ
回復してきたでえ
なあ、お前ら
2018/02/03(土) 18:06:06.76ID:DNMQSbwd
95きたあああ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:06:14.37ID:efVDn/jI
ショーターの利確&ドテンL+新規買いイナゴのオンパレードが来るぞ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:06:26.84ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:06:26.40ID:y1IMOcdR
やべえ買いが入った
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:06:27.15ID:75xvbEP5
70行かないの?
2018/02/03(土) 18:06:28.98ID:1ALsjnia
トレンド変わってないぞ
悪いこと言わないからノーポジでいけ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:06:29.06ID:tqWZrMph
株やFXに手を出さんかった連中が仮想通貨には群がってきたのってなんでだろうな
簡単そうに見えるけど相場読むの意味不明すぎて不可能だろw
2018/02/03(土) 18:06:35.02ID:MtgueoO6
ショーターはどこの取引所使ってるの?
おすすめ教えてくれ
2018/02/03(土) 18:06:41.86ID:R7N6BAXk
ロングとかアホだろ、まだまだ下げだぞ
2018/02/03(土) 18:06:42.29ID:xhIN2H/V
すげーw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:06:46.35ID:RRxUlce2
またきた
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:06:54.62ID:M5o1n/mY
89→97売りまでカウトダウン
2018/02/03(土) 18:06:57.19ID:N81Cs+PR
サゲサゲや🐷
2018/02/03(土) 18:07:03.90ID:v3D5dTZN
>>204
下手くそに
2018/02/03(土) 18:07:07.26ID:bgWWjn0U
130枚の蓋が一瞬で溶けたぞ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:07:08.20ID:Pws/2rdM
>>190
XRPも100万かよww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:07:09.99ID:4v+1RMPT
頼むから売りブタは追加ショート入れてくれよー!
たっぷり食ってやるからw
2018/02/03(土) 18:07:11.58ID:FQe8m5NE
まだトレンド内か
30分で売るか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:07:12.57ID:OwLEeSuY
9049ドルに100枚の売り壁
この勢いなら抜ける
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:07:14.52ID:W6F7btsV
あえて上の96でフタをした!
上げる気だ!!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:07:13.82ID:RRxUlce2
おおおおおおおおおお
すげえええええええええええ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:07:16.32ID:5pfzWcnN
    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   くらえ!売り豚しょーりゅーけん!
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ほいさっさー!
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:07:26.86ID:8vy5PNJP
ショーター死亡のお知らせ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:07:32.80ID:y1IMOcdR
途中からでも買っとけえええええ
2018/02/03(土) 18:07:36.11ID:GCk+B7A9
いい感じですね
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:07:39.10ID:v9LzBVNU
>>204
はいはいw
222モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 18:07:49.34ID:KH8Z1QbW
(´Д`)
2018/02/03(土) 18:07:57.62ID:HJ201gIF
これ利確の嵐やろ
2018/02/03(土) 18:07:58.76ID:mwwgelZU
175民 行けるか…?
2018/02/03(土) 18:08:02.21ID:3wwujBlg
こっそり6失点してるメス川島
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:08:04.59ID:M5o1n/mY
>>209
長期に考えてる人少ないんだよねー
今日勝てばよし
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:08:06.46ID:efVDn/jI
9200行こう
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:08:13.14ID:nhMgy6nP
290 名前:承認済み名無しさん :2018/02/03(土) 18:01:58.24 ID:7Ld+cv9R
>>285

コインチェックの不正流出が発覚してちょうど1週間。騒動が終息する様子はありません。2日、抜き取られた「NEM」の一部が別の仮想通貨に交換された可能性があることが分かりました。

 流出した580億円相当の仮想通貨「NEM」に新たな動きが。2日までに抜き取られた資金の一部がNEMから別の仮想通貨に交換された形跡があることが分かりました。
先月26日に抜き取られたNEMは、先月31日までに約20の口座に送金されています。
1日、新たに7回の送金が行われ、その一部がさらに別の口座に移され、その際に約3万5000円分が別の仮想通貨に交換されたのです。

流出NEMが別の仮想通貨に交換!追跡に抜け穴も?
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000120124.html

換金され始めた。480億の売り圧くるかも。
これほっとくと金融庁無能になるから
規制くるかも。頭に入れとけよ。ロンガー。
2018/02/03(土) 18:08:13.70ID:8efjfsht
こんな乱高下してたら俺みたいな養分達が疲れて退場しちまうぞ
2018/02/03(土) 18:08:17.77ID:h4YYZeO+
いちろうすげーな
買ったら上がっとるやん
2018/02/03(土) 18:08:18.35ID:nESu4pak
底が証明されてしまったんで上げるしかないな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:08:37.14ID:5DZhGa65
これは余裕ぶっこいてた売り勢死んだやろ笑
そら1ヶ月下げ続けたらいくらでも売りではいっちゃうよな
2018/02/03(土) 18:08:41.19ID:E1m8n1+Q
フルレバロングだああああああああ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:08:41.17ID:0m32oSvN
まさかまだ80万行くと考えてる人はいないよな?
2018/02/03(土) 18:08:43.31ID:FQe8m5NE
とりあえずショート
2018/02/03(土) 18:08:47.94ID:pWk9nBNx
これもうペニパンつけたお姉さまにショタが掘られてる状態だな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:08:56.20ID:IE1ZgHr8
バブル崩壊前もこんな感じだったんだろうなぁ
2018/02/03(土) 18:09:02.75ID:pcq8k6Wz
そろそろショートの準備しとくころじゃね?
2018/02/03(土) 18:09:04.39ID:c71D1wVX
むしろここから売る
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:09:16.47ID:75xvbEP5
>>224
いけないです
さっさと売らないと地獄見るぞ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:09:20.02ID:+T+y43AJ
>>239
まだ早い
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:09:20.86ID:C8Vwiym1
あれ?
2018/02/03(土) 18:09:25.38ID:AjCUcfz/
ジャパンマネーは大分抜けてるみたいだね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:09:30.59ID:rvN9NorX
大口の裏切りのショートカバーきてるんか!?
ずっとショートしよって言ってただろ!50万円になるまで俺たちずっと一緒だよって!涙
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:09:50.30ID:ARDD/Ist
100は無理やな
利確で一旦もどすよ
ショート準備しておけよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:09:52.29ID:LJTdn7pw
出来高の少ない上昇はすぐ戻す
https://i.imgur.com/bEDIw4O.png
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:09:57.50ID:/+KJNBRE
下がるぞ〜〜〜
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:10:04.98ID:SMA4BrnC
>>226
長期トレンド明らかに変わった
昨日仮想通貨大国の日本がドルより下げて
ドルより上げたの見て何を思う?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:10:10.36ID:el+g3dLd
このへんかな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:10:10.66ID:SPTrXnbl
まだこんな元気あるんだなw
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:10:12.98ID:Uk4W06YR
100万いくかなー?昨日の上げ再び?
だとしたらまた下がるか?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:10:25.09ID:4v+1RMPT
89万仕込みから96万で利確。あー美味しかったわ。何人ショート死んだんだろうw
2018/02/03(土) 18:10:27.76ID:N81Cs+PR
100行かないうちは遊ばせとくのが通🤫
2018/02/03(土) 18:10:44.65ID:USZMY4Wv
あぶねー
昼のマイテンで投げ売りするところだった
昼寝してて良かった
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:10:55.78ID:75xvbEP5
買いはなぜいつもそう楽観的でいられるのか
ビットコインに明るい未来でも見えるのか
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:10:57.72ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:11:15.92ID:rvN9NorX
謎上げだよね。ショーターのストップ100万付近だろうし、そこを超えないってことは、ロンガー貯めて道連れ一本グソしそうな感じもする。
2018/02/03(土) 18:11:17.62ID:CXJ/Ejez
出来高が少なすぎるのでバブル崩壊待ち
2018/02/03(土) 18:11:19.04ID:njR+PgiC
4時間足でみると落ちる前のヨコヨコにしか見えないわ
2018/02/03(土) 18:11:21.41ID:5Zbj6I2m
俺にはビットコインの声が聞こえる…
まだ上がりたいと………
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:11:43.18ID:3Hm2xkQd
完全な上げトレ、最低でも$12000超えないと買う気は起きんわ
2018/02/03(土) 18:11:43.99ID:cxj9ZaBt
トレンドとか言ってる人は日足みてみなよw
あと10%上げてもまあだ下げトレンドのまま
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:11:57.84ID:p+wE7jXs
握力の強い新参さんが大量に退場したおかげで、毎回イナゴタワーばっかやな…
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:12:00.99ID:v9LzBVNU
ロング利食いした
しばらく様子見
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:12:07.70ID:LJTdn7pw
ここで10BTCくらい空売りすれば明日までに100万は儲かるな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:12:17.45ID:8KHRXa2/
>>203
CC
2018/02/03(土) 18:12:19.55ID:mTC4S2UM
この状況でショートできる奴が勝つ
俺は98万でショート成功
後は下がるのを待つのみ
2018/02/03(土) 18:12:32.47ID:nFUtLCxo
今から買うからな
100タッチするよな
2018/02/03(土) 18:12:37.68ID:T5ajhpRT
レンジの範囲内で爆上げ!とか言い始める買い豚wwww
2018/02/03(土) 18:12:46.59ID:DNMQSbwd
>>257
https://twitter.com/coincheckjp/status/959631735297212418
これがでてからあがってる
2018/02/03(土) 18:12:50.66ID:iXH8V2pA
世界恐慌は暴落1ヶ月後が最安値だったな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:12:52.58ID:B1Kvs8y7
何で上がってるんだよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:12:55.21ID:rvN9NorX
あぁドル建ての9000ドルの攻防なのか
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:13:07.74ID:m94H2kei
もう余裕だな
2018/02/03(土) 18:13:10.30ID:EeYs7NXQ
zaifの鯖クソすぎてやべぇ
人の多い時間に入れねぇ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:13:19.84ID:BDkeOZsH
>>255
それは、これからだね
世界中に普及すれば、超爆上げだし
普及しなければ、オワコン
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:13:28.14ID:NJ6+wI4s
>>265
よくみてるな。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:13:45.73ID:/+KJNBRE
忠告しとく
退却しとけ
2018/02/03(土) 18:13:53.52ID:G09L2ga4
爆上げだー

爆上げだー

爆上げってなんだっけ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:13:56.38ID:SPTrXnbl
fineの9000の蓋がなんか笑える
2018/02/03(土) 18:14:00.28ID:DYOa9tnU
まだ上がるぞ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:14:04.97ID:75xvbEP5
>>262
ねえねえ
年足見て年足
きれいなナイアガラだよね??笑
2018/02/03(土) 18:14:42.65ID:Xmy2fVOW
よしもう落ちていいぞ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:14:51.49ID:bx62AP8E
解散
2018/02/03(土) 18:14:53.92ID:c71D1wVX
8,000ドルが底っぽいから底付近では買うけど、
将来性ないから高値でも買いたくなくて、
ただのレンジ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:14:54.18ID:BDkeOZsH
LINEが仮想通貨に乗り出したら
普及は確実。
日本人に深く浸透する
ジャパンマネーがめをさます
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:15:06.67ID:imQgWvWy
反転したぞ!!!!
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:15:17.54ID:8vVfAry8
今日100万超えられなかったらロング利確して全力ショート打ち込みますわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:15:21.08ID:m94H2kei
>>202
なんやろうな
俺は一年半暗い前に初めてリップル買ったけど
今から買おうとは思わないわ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:15:29.31ID:75xvbEP5
>>276
今はシステムがひな鳥のようだから
普及したとしてもまだまだ先だろうに
2018/02/03(土) 18:15:39.56ID:kHWOXT6+
>>282
動きの激しいビットコで年単位で取引するやつおる?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:15:42.07ID:3Hm2xkQd
はい、お疲れ様でした
8600より下には下がらないでくれよ
2018/02/03(土) 18:15:43.07ID:+hrqcmNr
ジワジワ底上がってきてるぞ!
2018/02/03(土) 18:15:46.79ID:cxj9ZaBt
ショーター目線だけど9170まであがっても10200ドルまで上がってもいいぞ
今日はすでに10%儲けた
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:16:44.78ID:0o8h3NLQ
イーサリアムに流れているな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:16:49.36ID:BDkeOZsH
悪材料出尽くしたし、
LINE参入は、ほかの日本企業も
追従するやろ。
そして、世界中に波及
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:16:49.93ID:ErUBXZdn
昨日同様96万らへんで頭打ちでショートだな
こっからまた転げ落ちるわ
2018/02/03(土) 18:16:59.28ID:BTpajVnG
ここまでかなあ・・・
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:17:01.18ID:75xvbEP5
>>291
きれいな下げトレだよ見て見て
40万までショート気絶でおっけーよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:17:07.71ID:mTC4S2UM
俺が思った通りにチャートが動きすぎて怖い
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:17:09.13ID:OwLEeSuY
今日の正午にダブルボトムつけるために再度暴落しにいったが、その最中にコインチェック発表があって88万でくいとまった
あれがなかったら75万あたりまで掘ってた

つまり88万でダブルボトムつけてるから、ここからは上昇
トレンドはまだ下げだが1万ドルあたりにあるレジスタンス越えれば流れはいっきに変わる
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:17:13.83ID:/+KJNBRE
このまま爆上げするとかいうやつはチャート見れないん?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:17:18.97ID:8KHRXa2/
ここで買える奴こそ勝者
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:17:51.90ID:W6F7btsV
また上がるぞ
2018/02/03(土) 18:18:15.58ID:5Zbj6I2m
>>300
96のあと上がる?
2018/02/03(土) 18:18:17.83ID:G09L2ga4
落ちた分の50%上げたら爆上げです!
2018/02/03(土) 18:18:22.24ID:wAqA1+t7
騙し下げって言葉あるの?
2018/02/03(土) 18:18:45.53ID:AjCUcfz/
一回あげんじゃね?上げないとイナゴいなくなるじゃん
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:18:47.62ID:ARDD/Ist
ロングのチキンレースだな崖から落ちる前に逃げとけよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:18:50.24ID:jlAOu3Hs
100万見えてきた
2018/02/03(土) 18:18:57.90ID:KUm20EK2
コインチェック爆弾がある限りショート一択だわ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:18:59.34ID:OwLEeSuY
なんだこのドルの下げ
大口がちょっとずつ利確したか?
円建ては無風
2018/02/03(土) 18:18:58.93ID:DNMQSbwd
962985JPY
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:19:26.75ID:BDkeOZsH
キタキタキタキタ!
おまいら、お先に!
2018/02/03(土) 18:19:31.11ID:DNMQSbwd
ザイフ96万
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:19:37.05ID:75xvbEP5
>>310
ん?
どこだぁーー?
見えないなー
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:19:40.56ID:XRMc72tM
ここからロング入れるやつは今日の値動きみてないだろ
完全下げ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:20:41.50ID:mTC4S2UM
>>305
5分足ベースにその時々の状況で判断するからわからん
2018/02/03(土) 18:20:42.59ID:NEmIcaQp
アルトあらかた処分した後にこの上げはかなしkjなりますよ
320モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 18:20:48.19ID:KH8Z1QbW
>>286
こいつってニダーの回し者だろ
https://i.imgur.com/bZYgAHw.png

パソコンから必死に書き込んでるし
2018/02/03(土) 18:20:51.59ID:5Zbj6I2m
んーもうわかんね
ショート来たら教えてzzz
2018/02/03(土) 18:21:12.03ID:v3D5dTZN
>>317
下手くそだなぁ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:21:17.45ID:5DZhGa65
お前ら願望しか書けんようになったか
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:21:20.72ID:ARDD/Ist
もう限界、これ以上ロング持てないわ
2018/02/03(土) 18:21:45.09ID:7kBpv+2m
ロンガー哀れすぎ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:21:57.06ID:73fVxOPF
ここを超えられなかったら真っ逆さまに暴落
2018/02/03(土) 18:22:03.92ID:KUm20EK2
>>325
馬鹿だからね
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:22:29.05ID:XRMc72tM
>>322
自己紹介乙
2018/02/03(土) 18:22:43.18ID:EeYs7NXQ
単発ロンガーはトレンドの意味がわかってなさすぎ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:22:45.64ID:fZFzjL0l
とりあえず限界がわかったんじゃない?ロンガーさん
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:22:50.50ID:4v+1RMPT
オウフ!垂れてきやがった
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:23:01.42ID:T3lWDrzl
よっしゃ!フルレバロングや!
2018/02/03(土) 18:23:07.81ID:R7N6BAXk
やっぱりショートで正解
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:23:12.94ID:fZFzjL0l
裏切りの始まりですよ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:23:18.16ID:M7kxBeSj
ザイフ糞
ザイフ糞
ザイフ糞

糞◯山 ツイッターなんかしてないで鯖強化しやがれ!
CC.bf.ザイフとクソ取引所しかね〜T^T
2018/02/03(土) 18:23:18.38ID:USZMY4Wv
下げ煽りが多いときは安心していたら良いんですね?
2018/02/03(土) 18:23:20.74ID:pcq8k6Wz
もう少し様子見てからショートか。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:23:39.67ID:Uk4W06YR
ここが天井かー
2018/02/03(土) 18:23:50.66ID:G09L2ga4
ここしかないってタイミング以外で入らないほうがいいぞ
迷いながら入るとまず焼かれるし
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:23:52.13ID:ARDD/Ist
ここからショートいけぇ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:23:57.40ID:BxohJ4Vn
>>296
LINE PAYですら誰も使って無いけどな。
2018/02/03(土) 18:24:02.77ID:QUgCqe6M
ここはロング
2018/02/03(土) 18:24:05.32ID:TdZDoNNb
ショートw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:24:17.95ID:T3lWDrzl
騰がる〜でー
フルレバロングで勝者や!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:24:28.89ID:BDkeOZsH
ジャパンマネーが目を覚ます!
LINE参入で
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:24:36.44ID:fZFzjL0l
下手くそとか言いだしたらそこで終わりや
下手くそが言うんだから
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:24:45.68ID:BDkeOZsH
普及

確定
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:24:46.87ID:M5o1n/mY
ショートまだ早いだろ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:24:50.09ID:tWTFnI+5
9200超えたら全力ロング
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:24:55.29ID:rsmPern/
完全なダブルトップ
90万割るぞ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:25:09.19ID:75xvbEP5
ビットフライヤー特製ギロチンいきまーす!!!!!!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:25:34.11ID:8KHRXa2/
>>316
ショーターは盲目
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:25:42.90ID:ARDD/Ist
ここでフルレバロングとか頭おかしいだろ
2018/02/03(土) 18:25:43.95ID:nFUtLCxo
>>350
割ったら教えて
おやすみなさい
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:25:46.88ID:5DZhGa65
跳ねる時はまじで120ぐらいまでは跳ねる
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:25:54.92ID:uNT3UAgI
https://www.forbes.com/sites/petertchir/2018/02/02/bitcoin-is-going-below-5000/#5048f9ae615e


Bitcoin Is Going Below $5,000
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:26:03.23ID:DWmmGjww
金持ちが揺さぶって貧乏人から巻き上げてるだけだよw
80から98を行き来するだけ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:26:06.04ID:BDkeOZsH
つまり、
LINE参入で
大暴落の可能性は
低くなった
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:26:14.63ID:y1IMOcdR
ショーターは本当に陰キャ根暗しかいないな
2018/02/03(土) 18:26:19.66ID:G09L2ga4
ここで急に大きく下げたらその後反発狙っていいんじゃね
2018/02/03(土) 18:26:21.20ID:6QPc3iMS
下げいきますか🤠
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:26:51.33ID:ErUBXZdn
>>311
だな、このまま有耶無耶が続けば不安感で下がるし、倒産しても下がるし、出勤しても出勤ラッシュで下がる。
現状で上がる理由が無いからな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:26:53.94ID:p+wE7jXs
ドルはひとたび下げに転じると売りがしつこいなぁ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:27:05.04ID:Uk4W06YR
ここでロング入れれるって本当に勝負師だなぁ
自分には無理だ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:27:05.21ID:fZFzjL0l
96ショートでも十分やな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:27:06.56ID:rvN9NorX
9000ドルの壁が厚いね〜
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:27:07.96ID:VKHTs2Yw
平和な1日や
2018/02/03(土) 18:27:08.09ID:uJ8tRoS1
どーでもいいけどビットコって名前ださすぎ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:27:22.99ID:m94H2kei
150万くらいすぐに奪還しそうやな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:27:23.91ID:mTC4S2UM
98Sワイ高みの見物
そのまま落ちていいぞ
2018/02/03(土) 18:27:59.95ID:agCItfaE
天井っぽいけどショート入れるのも怖いから様子見
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:28:03.64ID:T3lWDrzl
シャーっ!キタでー勝負!
いけー!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:28:21.22ID:cjWx46+l
ロング
追加や!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:28:35.68ID:5DZhGa65
今大多数の奴が、まあそろそろ落ちるやろって思ってるから上げてくる
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:28:41.45ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:28:47.69ID:W6F7btsV
モナコイン
来週倍なるわ
お買い得すぎる
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:28:56.91ID:qkGi6KYW
今日の天井ここでいいんだよね…?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:29:01.83ID:JCrbq/8i
>>369
今回はないよ
中央銀行がないはずの仮想通貨に中央銀行があったって問題だから
仮想通貨の存在意義そのものが揺さぶられている
2018/02/03(土) 18:29:25.48ID:CXJ/Ejez
97万刺さらんかった・・・
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:29:29.82ID:/+KJNBRE
>>377
もう一回くるで
2018/02/03(土) 18:29:41.36ID:pzquRQf1
しょーとうまうま
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:29:41.46ID:ARDD/Ist
そろそろ爆下げ
2018/02/03(土) 18:29:53.58ID:G09L2ga4
本番はメリケンタイムから
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:30:42.91ID:3Hm2xkQd
>>383
これ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:31:16.36ID:Uk4W06YR
メリケンは売りから入るんじゃなかったの?
2018/02/03(土) 18:31:25.94ID:BTpajVnG
あーやっぱ天井ここじゃね
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:31:33.57ID:sxdrim0n
もう騰がるのは分かったから、勢いよく飛ぶためにもさ、80万までまたおいでよ〜ねぇ〜(p*'v`*q)
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:31:35.32ID:jlAOu3Hs
地固めしながら上げていくやつや
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:31:35.51ID:3Hm2xkQd
ノーポジだが、ロングがいいと思う
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:31:40.51ID:p+wE7jXs
ドルが下げ渋ってるから上げてくるで
391モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 18:31:42.24ID:KH8Z1QbW
LINE連騰してる業者がウザいな (´・ω・`)
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:31:45.95ID:JCrbq/8i
中央銀行が存在しない筈の非中央集権の仮想通貨、
でも仮想通貨市場の中央銀行が見つかってしまったのがテザー
仮想通貨の魅力そのものが無くなって来てる
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:31:47.80ID:+UpximHe
上がるか
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:31:49.25ID:cjWx46+l
利確下げか。
来るで!
LINE参入で
2018/02/03(土) 18:31:53.42ID:DNMQSbwd
下がらんな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:32:06.74ID:mTC4S2UM
BFFXのサーバ強くなったか?
赤信号だったけどすぐ回復したな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:32:32.04ID:+UpximHe
意外と下がらんぞ気をつけて
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:33:03.12ID:OwLEeSuY
また買いがじわじわ入ってきてるぞ
2018/02/03(土) 18:33:22.16ID:BTpajVnG
確かに下がらんな。アーーーーーもうどうすりゃいいんだ。さっき95で入ったけど
一旦引いちゃった。
2018/02/03(土) 18:33:30.55ID:cQ2Cpgrd
どっにしろ下げ
早く下がるかちょっと遅く下がるかの違いでしかない
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:33:33.44ID:uquUYYJd
これは100万あるぞ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:33:37.05ID:T3lWDrzl
勝者はワイや!
2018/02/03(土) 18:33:38.22ID:v3D5dTZN
>>328
ショーターはFXでもここでもみんな下手くそやな。
状況つかめない願望連中だらけ。
見ていて恥ずかしくなる。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:33:43.67ID:8vy5PNJP
CCが再開日確定さしてくれたらまた上がると思うけど、間空くようであればまた下がっていくと予想
2018/02/03(土) 18:34:01.10ID:DNMQSbwd
上げが強い
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:34:02.27ID:4v+1RMPT
よし、入り直す!
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:34:27.47ID:1ohYLjjA
LINEだけじゃないし、Facebookも仮想通貨の活用を考えてる
2018/02/03(土) 18:34:33.36ID:HJ201gIF
ここまで上がったから流石に下がるやろー
をじりじり繰り返していつの間にか120万復帰
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:34:38.15ID:0m32oSvN
この後多少下げても多分夜に強い上げ来るよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:34:43.48ID:0Tfhtg6/
LINEどれだけ商売上手なんだ
2018/02/03(土) 18:34:47.49ID:wAqA1+t7
汗ブーの危惧してたテザー建て1位が入れ替わったな
くこはロングチャンスでしょ!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:34:49.92ID:p+wE7jXs
これは強い!
昨日とは違う!
2018/02/03(土) 18:34:58.57ID:FRRvPfBW
2月は上がるって言われてたろ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:35:01.53ID:OwLEeSuY
9000の売り豚がいないから、次の上げで短期レジスタンスの97万まで行きそうだね
その次は100万の蓋
2018/02/03(土) 18:35:05.30ID:uJ8tRoS1
>>407
いや考えてねーよ
全ての広告消したろうが
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:35:07.95ID:cjWx46+l
悪材料出尽くし
LINE参入で好材料

買いでしょ!今でしょ!
2018/02/03(土) 18:35:16.83ID:1EoXsfDt
今日はショートは焼かれる日だね
8割方負けてそう
2018/02/03(土) 18:35:37.57ID:G09L2ga4
まぁロングでいいんじゃねーかな
深夜はしらんが
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:35:48.62ID:rsmPern/
土日なのに上げてるとかやべえ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:36:02.03ID:4v+1RMPT
>>415
広告をやめただけで元々自社活用は検討ってあったろうが。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:36:06.66ID:M5o1n/mY
LINEに孫正義を装備した事を忘れるな
422モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 18:36:10.02ID:KH8Z1QbW
業者はID変えすぎだろ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:36:15.00ID:1S2h+/Jm
CCが再開したら換金売り殺到で下がるだろ

民事再生になっても下がる

どっちにしろ今年前半は下がる要素しかない
2018/02/03(土) 18:36:19.03ID:pcq8k6Wz
ショート今かな。
2018/02/03(土) 18:36:21.83ID:0Q8/vNgq
9000ドル越えると売り圧強くなるからどうかな
2018/02/03(土) 18:36:26.35ID:yJHRSL1H
お?
2018/02/03(土) 18:36:30.04ID:BZ8ZMOd8
>>362
コインチェックは織り込み済
2018/02/03(土) 18:36:33.12ID:DNMQSbwd
100まで行くと思って売らないんだろ
2018/02/03(土) 18:36:42.89ID:5Zbj6I2m
>>419
これな
いつも土日下げだったのに
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:36:48.39ID:1ohYLjjA
更に
ネットマイルが仮想通貨&スマートコントラクト新会社「ビットマイル」を設立、
企業も個人も仮想通貨を流通できる事業参入へ
ビットマイルは、初年度400万人、3か年で600万人強に成長させる計画
https://techwave.jp/archives/netmile-founded-bitmile-cryptcurrency-and-smartcontract.html
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:37:00.68ID:qsdSTY0j
日曜日の夜まで上げてまたその後超絶ガラんのか
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:37:27.28ID:rsmPern/
天井はやっぱり96か
2018/02/03(土) 18:38:04.75ID:8efjfsht
これは上がるか下がるぞ

逃げろおおおお
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:38:09.68ID:1ohYLjjA
今年も来年以降も仮想通貨は発展するってことだなぁ
2018/02/03(土) 18:38:29.05ID:CXJ/Ejez
上げはゆっくりだけど下げは一瞬だから
危険度が違う
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:38:36.30ID:4v+1RMPT
少しドルのご機嫌がななめだな。
2018/02/03(土) 18:38:40.62ID:uJ8tRoS1
まー何にせよショートはするなよ
おまえはかてねーから
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:38:42.94ID:Uk4W06YR
>>433
なんかわろてもたw
2018/02/03(土) 18:39:29.52ID:yJHRSL1H
なにわろてんねん
人の命の灯火が掛かってんねんぞ
2018/02/03(土) 18:39:43.63ID:nFUtLCxo
ヨコヨコじゃどっちも買えねーよ
激しいやつ頼むわ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:40:29.59ID:5btwIwPo
あげもう一発くるか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:40:44.14ID:+UpximHe
>>439
命掛けんなよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:40:45.31ID:cjWx46+l
ひとつ言えることは
どの仮想通貨が生き残るかは不明だか
世界はマネーレスの時代に突入する
グローバルな
2018/02/03(土) 18:41:05.69ID:LuacK0tw
3月にはビットコイン50万イーサ13万リップル100円ってとこだな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:41:16.86ID:M5o1n/mY
>>435
TPO
今日の上げ最速だろうよ

この状況なら下げた場合のが最速だが
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:41:54.18ID:cjWx46+l
まあ、現物買いだから
種銭無くなっても問題ないレベルだから
ワシは
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:42:09.87ID:4v+1RMPT
>>444
イーサのビットコ建やばすぎじゃね。
2018/02/03(土) 18:42:29.86ID:pcq8k6Wz
しまったショート溜めこむ操縦だコレ。上がるかも。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:42:55.80ID:+UpximHe
>>448
それあるのでL利確できない
2018/02/03(土) 18:43:33.64ID:uJ8tRoS1
終わって結論出てるニュースばっかはってるのは詐欺師(本物)だから覚えとこうね良い子のみんな

もう仮想通貨と言われてるゴミ、価値はないことバレてるよ

それはそれとして、ショートもやめておけという話
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:43:34.75ID:BTpajVnG
上がるか下がるかどっちなんだよバカ共 教えろ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:43:43.84ID:rvN9NorX
>>429
先週は土曜上げ、日曜下げじゃなかったか?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:43:52.44ID:WTGWq42F
爆上げ来るぞ
お前らロングの準備は出来たか?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:44:01.76ID:KK+Vpf2y
朝のショートの損切り買い注文取り消すの忘れてたのがささってて、気づいたら爆益出てた なんてラッキー
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:44:24.81ID:OwLEeSuY
>>444
時価総額でイーサがトップになるね
基軸交換ですわ
先物で不安定になったビットコは基軸から外れた方が良い
2018/02/03(土) 18:44:26.36ID:EeYs7NXQ
>>450
なんでショートやめなきゃいけないの?
これから下がったらお前賠償してくれんのか
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:44:30.11ID:+UpximHe
>>451
これだけ上げたので反発で下がる、もしくは上がる
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:44:36.61ID:p+wE7jXs
今日はこのまま上げ続ける
明日は知らん
2018/02/03(土) 18:44:48.67ID:eomq12/b
これは長期的普及に向けて動き出してるな
現物で買いを入れておこう
2018/02/03(土) 18:45:05.07ID:uJ8tRoS1
>>456
やめろ
バカに説明する気は無い
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:45:19.07ID:qSamTL22
ねっとりした動きよのう(´・ω・`)
2018/02/03(土) 18:45:21.56ID:CXJ/Ejez
誰も高値で買うつもりがないから長いな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:45:29.53ID:69asKay7
天井で利確しない欲豚ロンガーおる?
2018/02/03(土) 18:45:37.13ID:RLdEdoqS
今日はこのまま上げ続けるなこれ
2018/02/03(土) 18:45:47.71ID:uJ8tRoS1
ザイフとか使ってる時点でもう論外
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:45:48.86ID:M5o1n/mY
昼から97で利確したいと言ってるのに
焦らされまくり
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:46:18.15ID:4v+1RMPT
また戻るけどちょっと下がるかもしれんな。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:46:23.60ID:1WzqQuDl
100万寸前で反転かな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:46:39.26ID:rnAB3b+g
zaifはビットフライヤーよりはマシ
2018/02/03(土) 18:46:54.12ID:o2o6oWRY
>>463
82Lなのでまだまだ余裕っすわ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:47:00.65ID:+QHTqqDz
韓国兄貴は結局もう戻って来てるの?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:47:18.24ID:p+wE7jXs
今日明日に100万超え楽勝だろ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:47:21.24ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
2018/02/03(土) 18:47:26.01ID:Nd8Dyto7
きたああああああ
2018/02/03(土) 18:47:46.59ID:MtgueoO6
>>443
紙幣→デジタルだと思うんだが。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:47:58.50ID:tsTHlS77
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/03(土) 18:48:12.18ID:uJ8tRoS1
>>469
比べることができる時点でレベルやばい
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:48:50.81ID:+UpximHe
日本の取引所なんか使わずにBitmex使おうよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:49:02.05ID:efVDn/jI
オーダーミスってて死にたい…
2018/02/03(土) 18:49:26.75ID:CXJ/Ejez
自分でババ引きに行くような奴は残ってないんだな
2018/02/03(土) 18:49:45.27ID:GIfw8BWB
揉んで来たな
そろそろどっちかに吹っ飛ぶで
2018/02/03(土) 18:49:50.43ID:EEkPMqeN
フィネとかどないなってんの
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:49:50.70ID:efVDn/jI
桁数多いと間違えるわ
2018/02/03(土) 18:50:24.65ID:uJ8tRoS1
>>443
ほぼ死ぬよ
構造がおかしい
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:50:37.30ID:pU1JIvvh
都庁はいざという時
巨大人型ロボットに変形する
これ内緒な
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:50:40.33ID:GRG0pPC2
今回は煽りやポジトーク抜きに、ここで売る奴はセンスないから退場しておいたほうがいいぞ
2018/02/03(土) 18:50:42.17ID:DNMQSbwd
仮想通貨取引所が儲かるの知って参入しまくりだな
2018/02/03(土) 18:50:43.43ID:RLdEdoqS
100超えたらもう落ちないだろうな
2018/02/03(土) 18:50:47.15ID:Ekx7uoDh
下げはゆっくりだけど上げは一瞬だから
危険度が違う
2018/02/03(土) 18:51:15.48ID:uJ8tRoS1
既存の社会のハイジャック
2018/02/03(土) 18:52:09.53ID:jaavGL8B
世界中で紙幣廃止され続けてる中デジタル通貨は当然のインフラになるだろう
2018/02/03(土) 18:52:36.92ID:BTpajVnG
>>486
ほう!お前は今後の値動きに確信を持ってるんだな!
2018/02/03(土) 18:52:41.34ID:EeYs7NXQ
ミドルみたいな注文ないのかよ
ヨコった時に利益が入るやつ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:53:17.57ID:KK+Vpf2y
しかしこんなに値動き激しくしない、画期的な整備を考えてほしいものだな
2018/02/03(土) 18:53:45.45ID:uJ8tRoS1
>>491
どこの仮想現実
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:54:06.53ID:sPdWcRAD
100万て最強のキリ番だもんな
突き抜けたらモヤモヤが解き放たれる
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:54:09.76ID:AUDUqGCI
飛翔
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:54:18.54ID:cjWx46+l
デジタル通貨
仮想通貨
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:54:22.68ID:69asKay7
どう見ても短期天井
上がるにしても1回調整入る
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:54:34.36ID:pZAKIONB
>>493
面白い発想だな
2018/02/03(土) 18:54:35.96ID:4/BSd2FD
そのうち万札廃止になるんだろ?
2018/02/03(土) 18:55:00.63ID:uJ8tRoS1
>>501
ならねーだろ
なんで?わら
2018/02/03(土) 18:55:16.71ID:rKNg5glK
>>489
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:55:46.60ID:1sIRHpKs
どっちにしろ欲豚は死ぬだけ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:56:06.61ID:p+wE7jXs
出来高もスレも閑散としてきたな
どのぐらいの人が強制退場したのやら
2018/02/03(土) 18:56:12.94ID:24d4gT7L
だいたいコンビニとかで1万円でお釣りもらってる奴とか馬鹿かと思う
クレカかプリカで決済して後ろに迷惑かけるな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:56:23.20ID:rrwT941Q
こええよ…こええよ…
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:56:26.39ID:lpDLxf0j
これはショートだな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:56:39.70ID:ARDD/Ist
下げないな〜一旦抜けて様子見や
2018/02/03(土) 18:56:46.05ID:lSZQZR00
1万円だけ入れて維持率100%でフルレバロングしてみたぞ
楽しい
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:57:33.95ID:C8Vwiym1
スーパー横横タイムやな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:58:27.35ID:/+KJNBRE
あっ、これくるわ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:58:44.88ID:ARDD/Ist
横横は前回のトレンド引き継ぐで
2018/02/03(土) 18:58:59.06ID:UHhgMyGW
そろそろがららーが来るぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:59:04.31ID:qkGi6KYW
これって大口が介入しないと動かないパターンかなぁ…
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:59:07.62ID:hoIPqFIZ
1回釣り上げて
空売りかけてる人焼くぞ
2018/02/03(土) 18:59:33.41ID:T5ajhpRT
間違いなく下
レンジの中の動きをトレンドだと思ってるやつ多すぎ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:59:39.35ID:KPkq3WSv
こっから下だな
2018/02/03(土) 19:00:20.36ID:uYTL3set
1時間足の雲にきっちり跳ね返されたから、ちょっと下がる
8500まではいかないと思うけど
2018/02/03(土) 19:00:20.86ID:LwRDWO9Z
S!
負けてもいいや
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:00:32.00ID:qkGi6KYW
値動きが小刻みになってきた!
2018/02/03(土) 19:00:41.51ID:uJ8tRoS1
日本人は一度ケチがついてしかもほんとに中身のないカス、には2度3度つられんだろ

現金預金やらタンス預金やら多いのはそういうこと
つまりもう火がつくことは期待しない方が良い
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:00:46.87ID:7iE2ybgj
キムチプレミアムってなんぞ?
2018/02/03(土) 19:01:12.30ID:93jvjRB1
底形成…
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:01:19.45ID:C8Vwiym1
ガラガラ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:01:34.72ID:ARDD/Ist
ここで入る奴はギャンブラー思考だぞ
冷静に冷静に
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:01:45.96ID:C8Vwiym1
ガラガラやな
2018/02/03(土) 19:01:50.86ID:dZ5ZILv2
>>501
日本はならない
2018/02/03(土) 19:02:34.70ID:UHhgMyGW
来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/03(土) 19:02:54.22ID:RLdEdoqS
あがるぞおおおおお
2018/02/03(土) 19:03:09.66ID:BTpajVnG
流石にこれはガラじゃね
2018/02/03(土) 19:03:12.09ID:rn92dbXv
俺の中の軍師が
「100万防衛隊を突破する戦力は買い方にありません。撤退を推奨します」
と言ってるわ
2018/02/03(土) 19:03:14.22ID:EEkPMqeN
大口の買いがトラウマすぐる
2018/02/03(土) 19:03:24.12ID:H2kkabRh
フルレバショート
2018/02/03(土) 19:03:59.61ID:RLdEdoqS
買いやべえええええ
2018/02/03(土) 19:04:06.44ID:UHhgMyGW
93まで転げ落ちるぞ^^
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:04:20.66ID:6Mfx3P8U
騙し下げやで
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:04:44.16ID:88GbTIoI
くこで飯!w
2018/02/03(土) 19:05:01.26ID:yQDwBHLj
下ったしそろそろ入ってもいいかね
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:05:01.57ID:rrwT941Q
ジリ下げ
一番嫌な下げ方だな
2018/02/03(土) 19:05:06.97ID:DNMQSbwd
あげるだろ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:05:08.05ID:mW3C6Jxl
100万は厳しいな!
2018/02/03(土) 19:05:25.13ID:uJ8tRoS1
ショートもするな
2018/02/03(土) 19:06:01.00ID:EEkPMqeN
フィネがまじで下がんない
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:06:17.07ID:6Mfx3P8U
お前らチャートがさっきから全く同じ軌跡辿ってジワ上げしてるの気づいてないのかな?
1分足で今日の昼ごろから見てみ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:06:40.08ID:ARDD/Ist
まだまだ分からん我慢我慢
2018/02/03(土) 19:06:53.05ID:RLdEdoqS
あがったああああ
2018/02/03(土) 19:07:51.37ID:GIfw8BWB
リスク回避のノーポジで
2018/02/03(土) 19:07:57.80ID:rKNg5glK
>>547
2018/02/03(土) 19:08:06.48ID:GR5QMDTf
値が下がった分前より操作しやすいんだろうな
落ちそうなところで思いっきり買い入れてくる
もうこれ落ちないんじゃね
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:08:33.41ID:/YvkjK7d
ショートチャンス!!
一気に養分どもガチホしとけや
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:08:37.99ID:ErUBXZdn
ジリ下げからのガラ、いつものパターンやん
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:09:08.23ID:A7WX2f+L
>>547
涙目で願望を書いていると思うと本当に哀れだな
いくら負けてんの?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:09:19.21ID:/YvkjK7d
80万までがらやこんなの
2018/02/03(土) 19:09:57.39ID:upypEpAL
じり下げやな
これ今日も結局陰線で終わるんじゃ…
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:10:19.40ID:w2QJyjhv
週末だから100まであげる力ないか。。
しかし月足みたら絶望だよな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:10:27.83ID:4v+1RMPT
この下げからの夜は危険だぜ
2018/02/03(土) 19:10:40.69ID:EeYs7NXQ
これ朝うんこせずに出て駅前で真っ青な顔してる俺の動きと同じチャートだぞ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:10:44.58ID:8KHRXa2/
>>501
円も廃止らしいな
ビットコ買っとこ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:11:07.78ID:m1v/Fm9b
上げる力を蓄えてると見た。
ここはフルレバロングで行く。
2018/02/03(土) 19:11:41.17ID:yQDwBHLj
もう十分な上がってるだろ
2018/02/03(土) 19:11:45.46ID:uJ8tRoS1
下げっとほどさげてねえ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:12:13.37ID:JCrbq/8i
>>502
>>528
7年後目途に万札廃止ってニュースが出てたな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:13:09.74ID:rrwT941Q
まだ下げってほど下げてないジリジリ下げだなぁ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:13:21.74ID:KPkq3WSv
スーッと落ちてくな
2018/02/03(土) 19:13:24.13ID:uJ8tRoS1
>>563
100万くらいかけるか?
絶対にならん
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:13:32.60ID:OwLEeSuY
ドル無風やで
2018/02/03(土) 19:13:47.53ID:UHhgMyGW
下り最速くるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーお
2018/02/03(土) 19:13:54.74ID:3aoW6+sE
そこうったな
100万以下は問答無用で買い向かうわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:14:12.12ID:5DZhGa65
ショート誘われてまっせ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:14:36.89ID:JCrbq/8i
>>566
掛けないし7年後とは限らないけど、絶対なるよ
タンス預金炙り出せるし、マイナス金利も適用出来るからな
2018/02/03(土) 19:15:09.43ID:lqhZDz7Z
>>570
誘いに乗るお(ΦωΦ)フフフ…
2018/02/03(土) 19:16:26.19ID:6wMXIHPc
10万までくだれーーー
ジャップを焼き尽くせ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:16:31.66ID:m1v/Fm9b
ファック お前らうそつきすぎ
さがってるじゃねーか KSが
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:16:49.05ID:tWTFnI+5
フィネの板見たら上がるしかないのがわかる
2018/02/03(土) 19:16:49.20ID:YFmiJwru
100万は遠い過去の出来事になっちゃったな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:16:55.35ID:ARDD/Ist
下げ?だけどもう1人の自分がやめとけと言っている
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:17:09.99ID:IdI5UwKY
100万戻ってください
生活費までつぎ込んでるんですよ
2018/02/03(土) 19:17:27.73ID:uJ8tRoS1
>>571
賭けろよ
とりあえず数十年規模だと知らんが10
20年そこらじゃできねーよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:18:06.43ID:JCrbq/8i
>>579
賭けないけどなるよ
てか賭けたとしてもいつ決済するのさw
2018/02/03(土) 19:19:06.49ID:uJ8tRoS1
>>580ならんて 頭膿みすぎ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:19:13.01ID:4v+1RMPT
ガラやべえな。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:19:23.62ID:u5VZewOL
万札なくなればタンス預金も反社のマネロンも難しくなっていいことだらけだぞ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:19:37.60ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:19:46.05ID:5Rskr1dx
上がる上がる
ショーターがビビらせてるだけ
安く買いたいのバレバレwww
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:19:53.50ID:lho+Vwbu
賭け賭けうるさくてワロタ
2018/02/03(土) 19:20:08.03ID:2mPy+wVF
外国に高額紙幣廃止の流れがあるからそんなこと言ってんだろうけど
日本はキャッシュレス化が進まないとどうしようもないね
2018/02/03(土) 19:20:08.48ID:lqhZDz7Z
>>585
(ΦωΦ)フフフ…
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:20:10.36ID:p+wE7jXs
誰にも買わせない勢いで上げて、じりじり下げる
前は逆の動きだったのにな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:20:25.99ID:C8Vwiym1
ガラガラ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:20:30.80ID:acn1iR9m
万札廃止の話知らんやついるんだな。
靴磨きか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:20:33.23ID:JCrbq/8i
>>581
なるよ。頭古すぎだなぁ
タンス預金炙り出せる、脱税防げる、マイナス金利適用出来て景気対策にもなる
仮想通貨のシェア落とせる、既に各国中央銀行がデジタル通貨検討してる
ならないわけがないですわ
2018/02/03(土) 19:21:09.04ID:EeYs7NXQ
上げトレンドとか言ってたゲェジ(笑)
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:21:19.45ID:m1v/Fm9b
何でおれがロングするといつも下がるんや!
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:21:39.03ID:p+wE7jXs
ドルが弱すぎるわ…
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:21:39.26ID:5Rskr1dx
LINE来るの分かってて買わないアホは置いていけば良い
上がるの指咥えて見とけ!
2018/02/03(土) 19:22:12.06ID:aihxb+va
>>587
もう進んでるよ
おまえ切符現金で買っちゃう古い人間か?
2018/02/03(土) 19:22:18.14ID:uJ8tRoS1
>>583
現実見ろ
想像力不足どころじゃねえ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:22:20.84ID:qCxWA4DJ
しかし、貧乏人は必死だねw

なんとかコイン

また上がると思ってるのw

空想通貨なんぞ価値はせいぜい10円。

大口が99%所有し残り1%を貧乏人が必死に奪い合うゲーム

大口がせせら笑いながら貧乏人の動向みてる。

貧乏人が耐えられなくなってコイン吐き出すまで高見の見物w

少し上げる様子を見せて短期売買の貧乏人を狩るw

遊ばれてるのが解らない貧乏人w

バカほど必死になるなるwww
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:22:24.76ID:JCrbq/8i
>>596
LINEもGOXして信用失墜する未来が見える
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:22:42.20ID:OwLEeSuY
調整下げでしょ?
とりあえず直近の921000割ってからショートを考えれば良い
それ割らないならまだ上がる
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:23:20.61ID:5Rskr1dx
はい、底打ち
ショーターお疲れ逃げる準備しとけよーw
2018/02/03(土) 19:23:23.36ID:vMvuxg4k
>>599
貧乏爺乙
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:24:22.00ID:qCxWA4DJ
さあさあ、貧乏人レースはじまります。

大口以外のたった1%しかないコインの争奪戦ww

99,9%は負ける勝負にかかに挑む貧乏人w
2018/02/03(土) 19:24:26.59ID:BvGyB4De
どうせG20とかでまたがっつり下がるんだろうし。日本で今から新規に金入れようと思うやつはごく少数かな。マスコミもネガティブキャンペーン中。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:24:31.37ID:KPkq3WSv
「95万が底!90万が底!」
「うう...80万が底!70万、60万...」
2018/02/03(土) 19:24:36.62ID:uJ8tRoS1
>>592
俺は賭けれるくらいの根拠だから
これ多分説明するどころじゃねえ隔たりあるからしねーぞ、認識力不足の偽物
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:24:47.05ID:5Rskr1dx
きたーーーー
だから言っただろ?
せっかく教えてあげてるのに
バカだなぁ
2018/02/03(土) 19:25:08.74ID:2mPy+wVF
>>597
進んでないから国が進めようとしているんだろw
2018/02/03(土) 19:25:51.09ID:yIlW3d1K
昼から切り上げてきたラインで止まれば上げワンチャンだけど
割ったらいつもの通りガラガラタイムだな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:25:56.02ID:KPkq3WSv
>>608
絶対90割るからビットコインくわえて見とけ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:26:05.93ID:qCxWA4DJ
さあさあ、貧乏人レースはじまります。

大口以外のたった1%しかないコインの争奪戦ww

99,9%は負ける勝負にかかんに挑む貧乏人w

ほんとバカばっかりwww

これだけバカ多いと日本では稼げるなwwww
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:26:12.92ID:JCrbq/8i
>>607
そうか。まぁ、未来が見えてないなとしか
2018/02/03(土) 19:26:27.88ID:lqhZDz7Z
>>608
養分乙(ΦωΦ)フフフ…
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:26:43.56ID:/+KJNBRE
今日いくらまで落ちるかな?
2018/02/03(土) 19:27:16.17ID:lqhZDz7Z
あまり動きないんじゃない
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:27:19.36ID:qCxWA4DJ
さあさあ、貧乏人レースはじまります。

大口以外のたった1%しかないコインの争奪戦ww

99,9%は負ける勝負にかかに挑む貧乏人w

しかし、貧乏人は必死だねw

なんとかコイン

また上がると思ってるのw

空想通貨なんぞ価値はせいぜい10円。

大口が99%所有し残り1%を貧乏人が必死に奪い合うゲーム

大口がせせら笑いながら貧乏人の動向みてる。

貧乏人が耐えられなくなってコイン吐き出すまで高見の見物w

少し上げる様子を見せて短期売買の貧乏人を狩るw

遊ばれてるのが解らない貧乏人w

バカほど必死になるなるwww
2018/02/03(土) 19:28:02.09ID:uJ8tRoS1
>>613
お前100パー論外なんで終わりな
素頭が膿んでんだよこういうやつらは
2018/02/03(土) 19:28:53.73ID:0RiHUthO
いろんな主張のコピペおじさんが来る
愉快なスレですね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:29:39.06ID:0ck30K62
結局、昨日の上げはなんだったの?
上がったからトレンド変わって上げだと考えるようになった??
何か悪材料の払拭とかあったのかな?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:30:00.96ID:+QHTqqDz
上がってる…もうだめだおまえらにショートしろって騙されたんだぁ…
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:30:53.21ID:LJTdn7pw
ショートでみんな金持ち

https://i.imgur.com/bEDIw4O.png
2018/02/03(土) 19:31:01.96ID:Bo8V+vuK
下げ相場継続ならモナコインはダダ下がりになってる。底打ったかも
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:31:06.48ID:QypcZPIF
>>620
8000が底だと思った奴らの狼狽買いじゃね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:31:30.68ID:OwLEeSuY
>>620
それゃあんだけ下げたらリバるだろ?
もしかして昨日始めた初心者?
要するにみんな8000ドルで全力買いの指値入れてたんだろ
かく言う俺もそうだから
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:32:18.71ID:v9LzBVNU
>>620
テザー砲じゃね?
2018/02/03(土) 19:32:35.76ID:o6TYOVE1
>>620
マイニング工場の中華の買い支え
いちろう君が情報持ってるよ
便乗して現物買ってる外道だけど
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:32:42.05ID:9ETb6P32
底打ち
買い増ししとけよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:32:48.30ID:m1v/Fm9b
お前らがロングしろって、100まで行くって言ったから
買ったんだぞ、損害でたら賠償しろよ
まじで許さん
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:32:53.35ID:69asKay7
96万で利確しなかった欲豚ロンガーお疲れ!w
今でもまだ間に合うぞ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:33:29.48ID:xHMIuTlb
両面で小金稼いでピザでも頼むかとピザーラのサイト見たら出川がいて不安になるわ
ピザ届くよな?
2018/02/03(土) 19:34:13.87ID:2EJvvHg0
>>629
ドテンSでどうぞ
2018/02/03(土) 19:34:18.41ID:5Zbj6I2m
ショート北?!
やっほおおおおおおおおおおお
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:34:21.47ID:ARDD/Ist
>>631
やめとけ、ピザGOXされるぞ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:34:27.18ID:Uk4W06YR
こっからロンガーの損切り売り下落かな?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:34:31.24ID:oAw03d6m
イカサマし放題のクソ相場
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:34:46.05ID:9ETb6P32
明日には100回復すんで

ロング追加や
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:35:00.32ID:0ck30K62
>>625
それで言ったら11月のあの上げ方から言ったらもっと下がってもいいくらいだよね?
直近の1ヶ月だけの判断なら、そうだよなっとも言えるけど。。。

世界中で規制とか仮想通貨抑止の方向もあって情勢変わってきてるから、楽観的に上げと考えるべきかは腑に落ちない
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:35:55.34ID:6tKrz0HY
90にクジラが移動してるかもしれないし、80で待ってるかもしれない
どちらにしろチャレンジする事になる
2018/02/03(土) 19:36:01.22ID:uJ8tRoS1
意味のわからん未来ばっか描くバカしかいねーから失われた20年みたいなの起きんだよ
2018/02/03(土) 19:36:17.65ID:yQDwBHLj
ジリ下げ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:36:23.64ID:9ETb6P32
リバってきたー
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:36:23.97ID:m1v/Fm9b
誰が欲豚だKSが
おめーはウソ豚じゃねーか
もう一度きくが、これは騙し下げだよな?
耐えれば上がるんだよな?
2018/02/03(土) 19:36:52.56ID:xWpDmYnK
>>620
そもそも下げ自体がコインチェック事件とインドの規制誤訳で、仮想通貨の価値には無関係だったから
マウントゴックスの時も、悪いのはマウントゴックスでビットコイン関係ないじゃんで上がったというか戻った
2018/02/03(土) 19:37:03.71ID:aMJ0NxdO
地獄の底までご招待
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:37:33.90ID:6tKrz0HY
夢を買う、そう思って口座開いたんだろ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:37:50.03ID:9ETb6P32
損切りすんな

耐えろ
2018/02/03(土) 19:37:55.26ID:YfVigC4t
988000に指し値置いてたら刺さってた��
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:38:09.12ID:0+STozMU
夢を買ったら貯金がなくなりました泣
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:38:46.03ID:w2QJyjhv
100割れのショックは数日じゃ変わんないじゃないの?
1月最初とか200なんだし
2018/02/03(土) 19:38:58.29ID:wAqA1+t7
ロング利確!くこでフルレバショート界王拳25倍だぁ!!
2018/02/03(土) 19:39:36.81ID:C6JsY5xJ
フルレバショートで億り人や
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:39:36.29ID:uNT3UAgI
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-02/P3IW8X6S972801

米ニューヨーク大学教授のルービニ氏

 ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は「10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ」と断じた。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:40:22.20ID:SMA4BrnC
>>653
詐欺師目指して頑張るぞ
2018/02/03(土) 19:41:02.04ID:aMJ0NxdO
>>653
こういう教授とかって今更って時になってドヤ顔で出てきて何がしたいのかよく分からん
2018/02/03(土) 19:41:23.94ID:yQDwBHLj
騙し合ってるのはプレイヤー同士だからシステムは別に詐欺ではないのでは?
2018/02/03(土) 19:41:31.29ID:YFmiJwru
>>615
70かな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:41:40.30ID:JCrbq/8i
>>618
まともな反論も出来ないのに論外とか言われても……
生きるの大変そうだな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:41:41.00ID:h1E/WO9b
フルレバショート
2018/02/03(土) 19:41:48.35ID:lPLQBmlI
>>655
そりゃ、大口からお金貰ってネガキャンよ
2018/02/03(土) 19:42:08.96ID:W74Wz5Tn
結果論信者ているからな
ほれ見たことかが口癖
傷つくのが怖いから結果に呼応した意見しか出せない
2018/02/03(土) 19:42:27.61ID:l86NfVSu
うーん、あげぇ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:42:40.53ID:JCrbq/8i
>>644
まぁ、テザーが潜んでるんだけどね
2018/02/03(土) 19:42:49.76ID:yQDwBHLj
前日の天井くらいは更新しないと、いくら上がるとか言われても大抵の人は買わない
2018/02/03(土) 19:42:50.83ID:uJ8tRoS1
>>643
戻すかもしれんし戻さんかもしれん
それなりに可能性はあるが戻さない可能性もある

掲示板になんの保障求めてるんだよ
2018/02/03(土) 19:43:22.05ID:uJ8tRoS1
>>658
論外の意味知っとけわら
2018/02/03(土) 19:43:42.30ID:YFmiJwru
クソ弱いリバだったなw
2018/02/03(土) 19:44:10.82ID:UHhgMyGW
俺がブロックチェーンをしったのは2002年winnyだけど反論ある?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:44:17.62ID:0ck30K62
テザー
嘘と金の悪魔
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:44:29.82ID:GyXN/22N
>>604
何で貧乏人と決めつけてんだ?
過去、かなり大損こいたのかお前?
2018/02/03(土) 19:44:42.14ID:YfVigC4t
フリフォールまだぁ?��
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:44:48.56ID:JCrbq/8i
>>666
だから中央銀行がデジタル通貨発行出来ない理由を説明して?
2018/02/03(土) 19:45:24.27ID:kb2s4IuH
なんかショートも弱いな
馬鹿がやっても儲かる相場なのにもう資金が尽きたか
これだからヘタクソの貧乏人は人生詰んでるんだ
2018/02/03(土) 19:45:57.56ID:wk4rGAfN
200万とかで買ってまだ持ってる人いるのかなあ
現物なら耐えられるだろうけどFXではいないよね?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:46:47.18ID:0ck30K62
>>673
今年に入って昨日までで物凄い数の日本人がやられてるから、相場にも勢いがなくなってるでしょ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:47:16.17ID:GyXN/22N
80の底に恐ろしい魔物が潜んでます


さらに70の底にはもっと恐ろしい魔物が潜んでいます


だから安心してください
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:47:32.30ID:+QHTqqDz
あああ…ショートが焼けていくぅぅ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:47:32.80ID:4v+1RMPT
ジワリバ
2018/02/03(土) 19:47:35.37ID:YFmiJwru
>>673
ヨコヨコしてナイアガラ
ここ3日毎日同じ動き

いい加減学習しろw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:47:40.30ID:JCrbq/8i
利益確定してるのは税金で持ってかれてるから徐々に市場に入る資金は減っていく
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:47:53.14ID:oAw03d6m
こんなので儲けようとする時点で大多数が貧乏人
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:48:24.64ID:rhFRQS5B
初歩的な質問なんですが
チャートを見ていると
アルトコインのチャートが全て連動するのはなぜなんですか?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:48:25.51ID:5DZhGa65
リップルが上がってて草生える
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:48:30.41ID:W6F7btsV
なんとも読みづらいなぁ
2018/02/03(土) 19:48:38.31ID:uJ8tRoS1
>>672
お前紙幣がなくなるっていってたろ
話すり替えるな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:48:48.80ID:JCrbq/8i
>>682
アルトコインは殆どBTC建ての取引
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:48:52.40ID:GyXN/22N
>>680
半分は残ってるよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:49:28.04ID:JCrbq/8i
>>685
だから紙幣が無くなるといみでデジタル中央銀行通貨が普及すると言ってるんだけど
紙幣はEMP攻撃とか非常時だけ引っ張りだされるイメージ
2018/02/03(土) 19:49:36.44ID:yIlW3d1K
ギリギリで耐えてるなw
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:50:01.35ID:JCrbq/8i
>>687
すくねぇw
2018/02/03(土) 19:50:03.05ID:gUOXRSow
アメリカで100ドル札で払うと凄く嫌がられるよ
キャッシュレス社会は浸透してる
時代に置いてかれるなよ爺ども
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:50:31.38ID:JCrbq/8i
紙幣は廃止出来ないおじさん
タンス預金でもしてるのかな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:50:50.12ID:0ck30K62
CCがどう転ぶかわからないけど、2月13日には1度暴落するよね?
税金とCCからの引き上げとかで大量に投げ売りされるだろうし。。。。
2018/02/03(土) 19:51:09.00ID:uJ8tRoS1
>>692
おっさんじゃねーけどお前いくつ?
2018/02/03(土) 19:51:10.63ID:8uuCZmEc
>>674
現物で170万Lあるけど、今年は放置しようかとおもってる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:51:13.89ID:9ETb6P32
爆上げくんぞ
2018/02/03(土) 19:51:17.39ID:aMJ0NxdO
ママの後ろをついていってるから
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:52:01.01ID:JCrbq/8i
>>694
お兄さんかお姉さんだったか?
2018/02/03(土) 19:52:17.79ID:CmVat6W9
>>694
爺大人しくしろ!お手!
2018/02/03(土) 19:52:34.04ID:uJ8tRoS1
>>691
文化が違う
向こうは紙の書籍もいらないらしい
2018/02/03(土) 19:53:21.89ID:n5E40Ami
>>700
日本だってKindle使ってるだろ
2018/02/03(土) 19:53:58.88ID:uJ8tRoS1
つーか話かなりずれるしそれどころじゃねえからややこしい講釈たれんのひかえてんだから気づけよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:54:00.36ID:JCrbq/8i
>>693
CCなんてどうでもいいわ
相場への影響はテザーの方が大きい大きすぎる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:54:01.24ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
2018/02/03(土) 19:54:15.20ID:YFmiJwru
な、落ちてきたろw
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:54:33.48ID:JCrbq/8i
>>702
結局語れないから適当言ってるようにしか見えんが
2018/02/03(土) 19:54:58.87ID:pcq8k6Wz
あーやっぱり。メシ食ってる間に落ちたか。
参加してる時はさっぱりだけど、傍観してる時の判断は冴えてるな俺は。
参加したら真逆に動く特殊能力を俺は持っている。
2018/02/03(土) 19:55:39.59ID:uJ8tRoS1
>>706
そう思って構わんぞ
2018/02/03(土) 19:55:41.67ID:DNMQSbwd
95万で買って93万で売りました!!
2万儲け!!!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:55:56.29ID:UHhgMyGW
今日中に90わるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/03(土) 19:56:01.02ID:YFmiJwru
>>707
ヘタクソw
2018/02/03(土) 19:56:11.58ID:uJ8tRoS1
>>707
それは必然
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:56:47.21ID:hoIPqFIZ
>>691
アメリカは偽札が多いからじゃ
それともう1つアメリカは治安が悪く銀行強盗が多いからじゃ
日本で電子マネーが普及しないのは偽札が少なく治安が良いからじゃ
2018/02/03(土) 19:56:53.49ID:GjbT2OQq
とりあえず今日は90万下回ることもうなさそうだね
よかったよかった
715モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 19:57:30.41ID:KH8Z1QbW
レンジだからノーポジで買い物かな
2018/02/03(土) 19:57:32.38ID:YFmiJwru
>>714
え?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:57:31.88ID:MVESnK6i
ノーポジになりたい
毎日こんなんもう疲れるわ
2018/02/03(土) 19:58:52.72ID:UHhgMyGW
93割れると早いぞ
早く売れーーーーーーーーーーーーー
2018/02/03(土) 19:59:34.65ID:YFmiJwru
イッツあショーターターイム
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:00:33.09ID:9ETb6P32
リバこいやッ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:01:20.27ID:m1v/Fm9b
あああああああああああああああっ
あがってーーーーーーーー
何でもする、頼む、神さま・・
2018/02/03(土) 20:01:27.88ID:pcq8k6Wz
>>712
産まれ持った運命というものなのね。
2018/02/03(土) 20:02:13.66ID:8efjfsht
逃げろ〜(^_-)
2018/02/03(土) 20:02:21.39ID:/RxSWNMi
朝と同じ動きやがな
2018/02/03(土) 20:02:43.31ID:ertbQaSG
>>721
全然ここでロング入れる意味わからんのだが
2018/02/03(土) 20:02:50.49ID:wk4rGAfN
>>695
170か・・・それでもきついな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:04:00.67ID:C8Vwiym1
bf重すぎでーす
2018/02/03(土) 20:05:34.65ID:upypEpAL
なんか昨日に比べてスレの盛り上がりも値動きもいまいちやで
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:05:52.62ID:L5WIqxKP
あらやだ落ちてきた
2018/02/03(土) 20:06:28.89ID:YFmiJwru
>>724
なw
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:07:10.43ID:EEwhs2DO
721 名前:承認済み名無しさん :2018/02/03(土) 20:01:20.27 ID:m1v/Fm9b
あああああああああああああああっ
あがってーーーーーーーー
何でもする、頼む、神さま・・
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:07:47.81ID:rC+0N8zn
あ、あ、あ、
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:08:01.76ID:LJTdn7pw
ショートでみんな金持ち

https://i.imgur.com/bEDIw4O.png
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:08:30.49ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:08:46.71ID:0ck30K62
あっあっあっ逝くーーーーーーーっ!
もうやめてー!
2018/02/03(土) 20:09:15.77ID:kHWOXT6+
100がかなり硬い天井
80が少し硬い底
80割ったら奈落
2018/02/03(土) 20:09:43.59ID:ix91by++
ミッドナイト競輪で10万儲かったw
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:10:04.43ID:L5WIqxKP
>>735
クリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:11:20.34ID:9ETb6P32
リバきたーーー!!!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:11:35.76ID:qCxWA4DJ
おい、いい加減目を覚ませ!

大口以外のたった1%しかないコインの争奪戦ww

99,9%は負ける勝負にかかに挑む貧乏人w

しかし、貧乏人は必死だねw

なんとかコイン

また上がると思ってるのw

空想通貨なんぞ価値はせいぜい10円。

大口が99%所有し残り1%を貧乏人が必死に奪い合うゲーム

ネットのステマに騙される貧乏人w

大口がせせら笑いながら貧乏人の動向みてる。

貧乏人が耐えられなくなってコイン吐き出すまで高見の見物w

少し上げる様子を見せて短期売買の貧乏人を狩るw

遊ばれてるのが解らない貧乏人w

バカほど必死になるなるwww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:11:37.92ID:6Mfx3P8U
だから調整下げだって言ってるだろ
上げたら下げる、これ常識
たった三万下げただけでなんで過剰反応するんだよ
直近6万上げたんだからそりゃ半値戻しで3万下がってそっからヨコヨコして上がるだろ
2018/02/03(土) 20:13:11.89ID:/vuyXaZO
また売るだけで儲かる相場きてんね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:13:54.86ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:13:54.46ID:W6F7btsV
>>707
安心しろ
あるあるだよ
2018/02/03(土) 20:14:07.20ID:wAqA1+t7
夜は必ず下がる!!
俺の界王拳が切れるのが先か!?ビットコが堕ちるのが先か?!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:14:20.65ID:FzGrZfOO
>>740
今現物に手出してるやついないと思うぞ?
2018/02/03(土) 20:15:17.88ID:EI+KB7iQ
>>741
調整だな
2018/02/03(土) 20:15:28.37ID:5Zbj6I2m
うーんこれがどうにも上がる相場に見えない…
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:15:38.55ID:6Mfx3P8U
ドル建て見りゃ全く下がってないだろ
ほんとお前ら狼狽クズだな
3万の下げで狼狽て、たった3%の誤差みたいなもんだろ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:15:56.30ID:WWppwFYb
今まだチャートに従順だとすればここから上がる
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:16:08.23ID:5ynLv3JP
爆上げくるなこれは
2018/02/03(土) 20:16:27.61ID:YFmiJwru
>>748
上げる理由ないしな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:16:33.70ID:5ynLv3JP
180万までは戻るな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:16:42.95ID:W6F7btsV
>>742
頑張って
2018/02/03(土) 20:16:56.60ID:uJ8tRoS1
簡単には下がらんっていってる
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:17:02.67ID:qCxWA4DJ
さあさあ、貧乏人レースはじまります。

大口以外のたった1%しかないコインの争奪戦ww

99,9%は負ける勝負にかかに挑む貧乏人w

しかし、貧乏人は必死だねw

なんとかコイン

また上がると思ってるのw

空想通貨なんぞ価値はせいぜい10円。

大口が99%所有し残り1%を貧乏人が必死に奪い合うゲーム

大口がせせら笑いながら貧乏人の動向みてる。

貧乏人が耐えられなくなってコイン吐き出すまで高見の見物w

少し上げる様子を見せて短期売買の貧乏人を狩るw

遊ばれてるのが解らない貧乏人w

バカほど必死になるなるwww
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:17:31.08ID:WWppwFYb
>>751
爆上げくるとしたら2、3時間後
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:19:36.10ID:syRHPLaE
損切りしたら負けだと思ってる。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:19:47.58ID:qkGi6KYW
たしかに調整下げでの半値戻しに見えるんだよなぁ。でも、なんで今日はこんなに上がりチャートなんだろうか。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:20:03.38ID:+QHTqqDz
あ、あ、あああがるううう
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:20:12.68ID:hXHyM9fo
リバーサルシグナル出てるしテクニカル的には完全上げチャート
cc爆弾みたいなの来なきゃあがる
2018/02/03(土) 20:20:33.48ID:IjYcCLha
ぬわあああああああああ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:20:42.94ID:WWppwFYb
昨日よりレバショートが明らかに減ってレバロング圧が強い
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:21:25.72ID:+QHTqqDz
上がったから下げたんじゃなくて下がったから上がるんじゃ
2018/02/03(土) 20:21:44.30ID:9UZ7r6SJ
でもドミナンス低すぎるから上がりきらんぞ
ここで下手に上げると最安値目指してしまう
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:22:52.46ID:6Mfx3P8U
>>759
なんでって、昨日のリバが小さすぎたからだよ
本来ならあのリバウンドで110万くらいまで上がってもいいくらいの暴落だった
しかし、最近の情勢の悪さからみんな二の足を踏んでた
出遅れて買い注文できなかった奴がじわじわ参入してきてる
そのきっかけが、ひるのコインチェック発表での少しばかりの安堵感
ここまで読めずにノーポジしてる奴は相場に向いてない
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:23:10.21ID:EEwhs2DO
>>761
Twitter見たのかな??笑
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:23:24.61ID:1WzqQuDl
100万越えてからだな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:23:27.16ID:WWppwFYb
材料ないから昨日一昨日はテクニカル決まりすぎるな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:23:46.43ID:d+f6+l5t
CC事件で資金が動かせない、余剰資金も無く日々辛い思いをしている人も多いと思う。
ただしそんな状態でもできることはある。

それは無料で配られているトークンをかき集めることだ。
下記にテレグラムに参加するなどの簡単な操作で報酬が貰えるものをいくつか紹介する。

無料配布はすぐに終わってしまう。
ほんの少しの手間と勇気を惜しんで後から後悔するのは終わりにしよう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
マイイーサウォレットも作成https://www.myetherwallet.com/
フィッシングサイトもあるので必ずアドレスが公式のものか確認すること!

TUBI
http://s.tubi.top/?
マイイーサアドレスを入力、テレグラムのグループに参加(チャット欄の下のJOIN GROUP)
コードをコピーしてテレグラムのOFFICIAL TUBIのチャット欄に貼り付け
テレグラムの左上にサーチ欄があるのでTUBIと入力すれば該当するものが表示される。


EDUC
http://referral.educ.one/?
上記参照。EduCoin Official Group 1にコードを貼り付け

WFEE
http://telegram.me/wfee_bot/?
センドメッセージをクリック。テレグラムのチャット欄の下のスタートを押す。
BOTなのでゆっくり質問に答えれば良い。グループに参加。マイイーサアドレス入力。
Confirm Submissionをクリック


EBCoin
t.me/ebcoin_bot?
上記参照。メルアドなど任意で入力。ボーナスの質問にはOmiseと入力。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:23:46.71ID:WWppwFYb
>>769
昨日今日だった
2018/02/03(土) 20:24:18.62ID:RbLEN6JM
反発が弱すぎる暴落が何度もあってここにいるわけだが!
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:24:29.41ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:24:59.07ID:WWppwFYb
>>767
買い煽りしたいわけではないけどテクニカル的には上げチャートだろ
2018/02/03(土) 20:25:14.99ID:uJ8tRoS1
予想以上に強い?
うーん
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:25:39.03ID:d+f6+l5t
ただしそんな状態でもできることはある。

それは無料で配られているトークンをかき集めることだ。
下記にテレグラムに参加するなどの簡単な操作で報酬が貰えるものをいくつか紹介する。

無料配布はすぐに終わってしまう。
ほんの少しの手間と勇気を惜しんで後から後悔するのは終わりにしよう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
マイイーサウォレットも作成https://www.myetherwallet.com/
フィッシングサイトもあるので必ずアドレスが公式のものか確認すること!

TUBI
http://s.tubi.top/?
マイイーサアドレスを入力、テレグラムのグループに参加(チャット欄の下のJOIN GROUP)
コードをコピーしてテレグラムのOFFICIAL TUBIのチャット欄に貼り付け
テレグラムの左上にサーチ欄があるのでTUBIと入力すれば該当するものが表示される。


EDUC
http://referral.educ.one/?
上記参照。EduCoin Official Group 1にコードを貼り付け

WFEE
http://telegram.me/wfee_bot/?
センドメッセージをクリック。テレグラムのチャット欄の下のスタートを押す。
BOTなのでゆっくり質問に答えれば良い。グループに参加。マイイーサアドレス入力。
Confirm Submissionをクリック


EBCoin
t.me/ebcoin_bot?
上記参照。メルアドなど任意で入力。ボーナスの質問にはOmiseと入力。
2018/02/03(土) 20:27:51.18ID:wAqA1+t7
>>775
そんなに心配せんでも深夜には落ちるから大丈夫だよ
2018/02/03(土) 20:28:03.54ID:pJZKJwfd
昨日の動きが激しかったのでセオリーどおり今日は大人しいですね(;^_^A・・・
このくらいまで値が下がると比較的常識的な動きになるということでしょうか?

引き続き、トレンド転換はもう一段下げてからという認識でおります。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:29:04.02ID:QypcZPIF
単純に考えて今この状態で現物持ちたいか?って話かと
2018/02/03(土) 20:29:57.55ID:SaMZbIbU
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
2018/02/03(土) 20:30:04.93ID:Z88l1LWe
いつも20時は微上げする。どうせここから80堀にいくぞ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:30:25.36ID:bdXbdFCp
871山師さん@トレード中2018/02/03(土) 20:23:40.96ID:+pQrJBk5M
仕組まれた「ビットコイン規制」の先にあるもの

暗号通貨市場という実験相場で日々、起きていることは、まさしく「それ」です。

将来の値上がり期待を抱かせて大勢の人々を参加させ、その頂点で一気にふるい落としながら、身軽になったバンドワゴンは、再び前進するのです。

これを何度も繰り返しながら、大勢の投機家の死屍累々の大通りを快走するバンドワゴン車。それこそが、ビットコインが先導する暗号通貨市場の現状なのです。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:31:13.00ID:bdXbdFCp
各国政府は、2016年までは、この市場に介入せず、人々の虎の子の資金が野放図に流入するに任せてきました。
そして、今年の「January Dip」によって、市場規模はバンドワゴン祭りを仕掛けた一群の人々が自由自在に操作できるまでの規模に縮小されたのです。

今後、バンドワゴン祭りを仕掛けた一群の人々、つまり、シティー・オブ・ロンドンによって遠隔操作されているウォール街のヘッジファンドは、騙し上げと振るい落としを繰り返しながら、
無垢な人々から新たな投機マネーを呼び込んで暗号通貨市場の時価総額を大きくしていくでしょう。
2018/02/03(土) 20:31:55.81ID:uJ8tRoS1
>>777
落ちるとおもってないけど
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:32:26.95ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
2018/02/03(土) 20:33:09.53ID:NhfH17fe
爆上げきたー
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:33:32.14ID:bdXbdFCp
各国政府は、2016年までは、この市場に介入せず、人々の虎の子の資金が野放図に流入するに任せてきました。
そして、今年の「January Dip」によって、市場規模はバンドワゴン祭りを仕掛けた一群の人々が自由自在に操作できるまでの規模に縮小されたのです。

今後、バンドワゴン祭りを仕掛けた一群の人々、つまり、シティー・オブ・ロンドンによって遠隔操作されているウォール街のヘッジファンドは、騙し上げと振るい落としを繰り返しながら、
無垢な人々から新たな投機マネーを呼び込んで暗号通貨市場の時価総額を大きくしていくでしょう。

その頂点で、ビットコインを普及させようと努力してきた一群の人々は、いっせいに暗号通貨取引を規制し、中央銀行による法定デジタル通貨を使うよう強制するでしょう。
ビットコインは、あくまでも、その時までの疑似餌として作用します。それは釣り上げられる魚にとっては無価値です。

ですから、ゆめゆめビットコインが国際法定デジタル通貨になるなどと不埒な妄想を抱いてはならないのです。それは、最悪の場合、死につながるかもしれません。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:33:41.05ID:3zxluKhc
>>761
リバーサルシグナルってトレンド継続のシグナルやで。。
しったか君
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:35:09.12ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:35:58.55ID:69asKay7
欲豚ロンガーのために利確ポイント設置してやったぞ
また落ちるけど欲豚はまだ利確しないの?
2018/02/03(土) 20:36:36.51ID:J7iwQ9xt
100万は射程圏やな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:36:44.10ID:6Mfx3P8U
反転シグナルはダイバージェンスでしょうに、、、
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:37:42.40ID:ARDD/Ist
一旦落ち着いたね
こんな相場長い事あったら精神やられてしまうわ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:37:52.32ID:MV+5xcEd
よこよこからの、久しぶりの爆上げくるか!
2018/02/03(土) 20:39:12.51ID:kog8/Chh
マジレスするとセリクラ見えてる
早いうちに退場してトレ転を待つがいい
陰線がでてる
2018/02/03(土) 20:39:17.90ID:yQDwBHLj
このまま朝半分以上戻してなかったら明日はロング安心して入れるな
テザーがやらかさない限りは
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:40:39.89ID:cjWx46+l
ロング追加。と
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:40:58.38ID:6Mfx3P8U
買いが強くなってきたね
今日は予想外の暴落に備えて就寝時はストップロス推奨
現状だと8500ドルまで下がると8000ドル以下を目指すから8500付近に入れておくとよいね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:41:04.17ID:AuO4akuJ
買いがつおい
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:42:35.54ID:3La63i49
我ながらよく耐えた。自分で自分を褒めてあげたい
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:43:20.93ID:cjWx46+l
おまいら、
寝ロング、
寝ロング
2018/02/03(土) 20:43:54.14ID:l/Z1Bdba
ここでネガキャンしてる爺は東電株スレにいた奴か
潰れる潰れる連呼して見事に負け組になった阿保と似てる
もしくは本人
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:44:04.78ID:Ptz4I9xh
ロング豚増えてきたな
これはロスカで落ちるわ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:44:23.83ID:dNJURvtk
獅子神様は
どっちに現れるんや
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:44:45.80ID:lHJz771N
>>682
今さら、
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:44:53.10ID:4v+1RMPT
>>803
売り豚すか?w
2018/02/03(土) 20:45:10.79ID:9nd177Jj
起きたら160万頼むわ
明日はスキーだから寝るわ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:46:12.37ID:OEGQLDjn
テザー疑惑がここへ来てなんで今更ここまで問題視されてんの?
資金の逃し先なんてDAOでもいいだろと
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:47:04.48ID:Ptz4I9xh
ジワ上げなら落ちないけど昼からパニック買いみたいな急激な上げが続いて上がり続けると思うほうがカモ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:47:24.72ID:0+STozMU
ポジすぎるからガラるな
こんなじわ上げあり得ん
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:47:28.40ID:pJZKJwfd
>>789
そこは一概には言えないところでして例えばNEMはコインチェック事件で
犯罪者に600億円近いNEMが渡ってしまったのにロールバックやハードフォークを拒否しました(;^_^A・・・

こうなるともう決済手段としてXEMを導入するところは少なくならざる得ないです。
何せ500億円、全NEMの5%を犯罪者が保有しているわけですからね。

コインチェックの失態ばかりに目が行きがちですが、今回最もチョンボをやらかしたのはNEMだと思います(;^_^A・・・
XEMなんか持っていてももうNEMのロゴ入りTシャツなどの公式ノベルティグッズくらいしか買えないように思います。
2018/02/03(土) 20:48:03.57ID:6m5934iZ
てかCC元社員のフリして風説の流布してた韓国人はまだ捕まらんの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:48:08.32ID:T2mfYkUj
L利確

ショート入れるわ
2018/02/03(土) 20:48:17.20ID:aMJ0NxdO
寝ロングとか心強すぎて憧れるわw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:49:00.16ID:6Fa9rrA8
9000ドル行ってるけど、なんで日本円で99万行ってないの?
マジで教えて下さい
2018/02/03(土) 20:49:19.28ID:1ZBYA1gM
>>811
まぁネムは大失策だと思うよ
イーサみたいにハードフォークしておくだけで良かったのに
ネム62円はもう見放されてるね
2018/02/03(土) 20:50:03.77ID:EeYs7NXQ
>>815
CCの件、日本と海外で認識が違うんじゃない?
こっちは連日テレビで報道されてる大問題扱いなんだけど
2018/02/03(土) 20:50:48.80ID:aMJ0NxdO
XEMは他人が財布にうんこ付けられる上にお金出すとスプラッシュしますって致命的欠点が露呈したからなぁ
2018/02/03(土) 20:51:01.84ID:/OJG5W45
>>817
貴乃花親方の選挙が大騒動だろ
仮想通貨ネタは飽きられてる感
2018/02/03(土) 20:51:16.62ID:5Zbj6I2m
ふと思ったけどこれって
1日1〜2回訪れる爆上げの時だけ狙ってフルレバしたほうが健康にいいのでは?
2018/02/03(土) 20:51:22.60ID:pJZKJwfd
>>808
今まではUSDTの取引高など微々たるものでしたからね(;^_^A・・・
それが今ではBTC取引高のトップに躍り出るなど軽視できないほど存在感を増しました。

テザーの疑惑は以前から存在しているのですが(たしかmediumに投稿されたのが昨年の4月くらいだったかと)、
これまではテザー自体がそこまで普及していなかったため無視しても問題なかったのです。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:52:29.15ID:QFAgylbQ
>>816
CC復活したらネムラーはバカだから400億すべてネム買するぞ!ネムが爆上げするかもしれん
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:53:09.37ID:6Mfx3P8U
>>815
取引所によって値段が違う
もともとは海外に比べて日本の仮想通貨の値段の方が高かったけど、コインチェック以降、日本人が狼狽売りをし過ぎて海外よりだいぶ日本の値段が安くなってしまい逆乖離を起こした
2018/02/03(土) 20:53:25.30ID:ertbQaSG
あとは監査契約の打ち切りだな。あれが今回の契機だった
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:53:43.35ID:L0PdfRPo
99万までの回復は硬い
2018/02/03(土) 20:54:10.47ID:IEUcwGCX
日本人はさんざん高い値段で買ってたくせに
つまり今は日本人のアホが安く売ってるってこと

あほwwwww
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:55:56.54ID:T2mfYkUj
被害者団体w
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:56:12.63ID:pJZKJwfd
>>815
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets

ここを見ると分かり易いですがBitfinex(テザーと同じFinexグループ)のBTC/USDと、
諸々の取引所のBTC/USDTだけが不自然に割高なんです(;^_^A・・・

ちなみにビットコインコア(BTCの開発元)も事実上、同じグループです。
(このグループがBTC開発コミュニティを乗っ取ったわけですが)
2018/02/03(土) 20:56:30.19ID:aMJ0NxdO
>>826
日本人はイケイケの時はどこまでも調子に乗るけど一回ぶん殴られると途端に臆病になるからな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:57:40.60ID:6YcyJx8f
靴磨きだけど教えてください
ビットコインが100万円と110万円を規則正しく繰り返したとして現物1枚を底で買って天井で売るを10回繰り返した場合大体150万の利益になるけどこの場合かかる税金って150万についてだけでいいんですか?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:58:01.70ID:SMA4BrnC
相場を見てると各国の性格がわかるね
2018/02/03(土) 20:58:20.96ID:scm8x71H
>>829
臆病なのはまだ構わんが
敗れて退場した途端に仮想通貨は終わりだ的なアンチに転向するのとか多いな
ここにいる爺さん連中のことなんだが
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:58:26.89ID:3La63i49
上がるとショート民の書き込みがなくなる
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:59:02.14ID:pJZKJwfd
>>815
ちなみに追い出された元々のビットコインの開発者たちは、
今ではビットコインキャッシュを開発しているそうです(;^_^A・・・

その中の一人はあのナカモト・サトシ氏であることがほぼ確定しているとも言われています。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:00:23.31ID:Ptz4I9xh
ドル建て1時間足ボリバン到達
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:00:42.61ID:pJZKJwfd
>>830
靴磨く前に算数を勉強し直した方が良いのではないかと思いますね(;^_^A・・・
2018/02/03(土) 21:02:12.84ID:PLESeC5s
>>834
キャッシュて中華マイナーの巣窟だろ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:02:24.18ID:0ck30K62
>>833
逆も同じだったよね
昨日、一昨日はロンガーの声は一切聞こえてこなかった気がする
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:02:43.03ID:N366gGML
>>828
確か、韓国が一番高かったのに、今は最安値か
日本円がドルと並ぶには、まずはコインチェック問題の解決でしょうか?
2018/02/03(土) 21:03:36.66ID:uJ8tRoS1
つよい
2018/02/03(土) 21:03:53.70ID:YqlbSMTk
やはり昨日の80万の買い支えがでかいな
CISもいちろうも買い支えで安心して買ってるし
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:03:58.27ID:EzxzF0rs
なんで、ドルと三万円近く剥離してんだよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:08:31.89ID:LJTdn7pw
ショートでみんな金持ち

https://i.imgur.com/bEDIw4O.png
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:09:38.04ID:GRQP0ORK
9000ドル突破してるじゃん
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:09:41.09ID:L5WIqxKP
>>842
剥離ワロタ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:10:03.64ID:EzxzF0rs
9500ドル往けば100万いくかなあ
2018/02/03(土) 21:10:04.71ID:DQCq5WQJ
【世界初DAICO】 THE ABYSS 【2/7 15:00 UTC〜】
Crypto Rewards System For Gamers & Developers
https://www.theabyss.com/invite/nn5qnu
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:10:41.98ID:6Mfx3P8U
>>841
買い支えっていうけどそれって認識間違ってるよ
正しくは多くの人が8000ドルまで下がるだろうと踏んでそこに指値を集中してただけ
8000に到達した瞬間爆上げしたのはそれだけの理由
かくいう俺も8000ドルに100btc入れてたから今は大体2000万近く利益が出てる
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:11:22.30ID:EzxzF0rs
>>845
剥離するなや!
2018/02/03(土) 21:11:42.43ID:aG9Debj1
弁護団は複数立ってもいいんじゃね
目的や条件も違ってくるだろうし
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:11:58.40ID:GRQP0ORK
ジャパンマイナスプレミアム
2018/02/03(土) 21:12:00.20ID:l8Pd+vOx
CCのせいで月曜日怖いから日本の値上がりが鈍い
2018/02/03(土) 21:13:56.23ID:evZDPQeV
>>848
買い支えだよ
マイナーの損益分岐に関わるから時間決めて一斉に買いに入った
普通の人間は買えてないはず
2018/02/03(土) 21:13:59.05ID:bo5H+oGp
1時間足でみると時々やってきてる上昇が今の状態で、
今まで落ちてきている流れを止められたとは考えられない。今は一時上昇傾向だけど、いつ急落がくるか…
こわくてロングもいれられません…
2018/02/03(土) 21:14:31.52ID:BZ8ZMOd8
>>830
1回の靴磨きで10万円もらえます
10回やったらいくらもらえますか?
2018/02/03(土) 21:17:37.96ID:uJ8tRoS1
まだ未来の通貨になれるとか思ってんのかねえ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:18:08.63ID:L0PdfRPo
22時に爆上げくる気がする

ロング仕込んだわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:18:11.80ID:LJTdn7pw
絶好の売り場だと思うけど
https://i.imgur.com/bEDIw4O.png
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:18:16.62ID:m94H2kei
>>807
カレー上手いよな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:19:27.71ID:6Mfx3P8U
>>853
え?おれ普通の一般人
100btc8000ドルに指値入れたんだけど
それってチャート読めて、情報仕入れて勉強してたら誰でもできることなんだけど、そんなこともしないで相場に入ってんの?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:21:46.46ID:dNJURvtk
買い強いな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:21:47.94ID:EEwhs2DO
>>858
小学生の書いたチャート貼るのやめろや(笑)
2018/02/03(土) 21:23:48.89ID:4MWnwtTk
CCのプレスリリースを鵜呑みにするレベルでもぼろ儲けできるんだからなww臭すぎてww
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:23:56.98ID:bkflinRi
流石にまた暴落したら〜とか考えてる奴おらんよね?
100超えたらもう戻らんぞ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:24:54.08ID:m94H2kei
また、叔母さんの肉体が気持ちよくなってきたじゃねえか
広告だすんじゃねえよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:28:13.60ID:LJTdn7pw
>>862
今のところ予想通りの値動きしてるだろ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:28:56.40ID:lCvedIXY
なんか急に落ちそうなチャートしてなくね?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:29:16.06ID:EEwhs2DO
>>866
まさか本物の小学生なの??
知恵遅れ民は頼むからしんでくれ
2018/02/03(土) 21:29:22.19ID:NHngCNGT
ロングは婆抜き
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:29:37.22ID:AuO4akuJ
アルトも復活してきてんだけど総悲観は買いってマジなんだな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:29:41.41ID:xhIN2H/V
全然落ちないな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:30:13.13ID:L0PdfRPo
おれが買い支えたるわ

億らせてもらった恩ここで返す
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:30:27.08ID:lCvedIXY
ま、ほとんど予想の逆いくから大丈夫か
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:30:34.38ID:LJTdn7pw
遅かれ早かれ無価値になるコインを何十万も出して買うアホ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:31:03.38ID:EEwhs2DO
9000ドル割ったか
2018/02/03(土) 21:31:37.63ID:9UZ7r6SJ
      ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _      もしもし、悪質な買い煽りがある掲示板を見て
  /::::::::::::::::       || |    問題があるとおもって通報したのですが…
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ
  \::::::::::::::::       | ー ノ      はい、その掲示板みて、儲かると思って…
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  ある仮想通貨買ったんですが
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /  買った途端に暴落して… はい… そうですか、わかりました…
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   ありがとうございました 失礼します…
2018/02/03(土) 21:32:15.61ID:NHngCNGT
お前らが好きなcisは狙われてる
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:32:41.15ID:EEwhs2DO
>>876
くそわろ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:34:12.31ID:0ck30K62
相場でイライラ
モンハンで発散の繰り返し
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:34:58.55ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:38:30.51ID:m94H2kei
>>860
うんこ臭い
2018/02/03(土) 21:38:49.79ID:2EJvvHg0
>>858
信じるよ!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:40:10.43ID:Ptz4I9xh
上がるにしても8600ドルまで調整入る
断言する
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:40:44.00ID:m94H2kei
>>879
ドラゴンボールや三國無双も面白そうだな
ps2しかもってないけど、ps4ほしくなってきたわ
ロングがプラ転したら買おうかな
2018/02/03(土) 21:41:09.02ID:6UeSrqeN
この強さは予想外だわ
2018/02/03(土) 21:41:09.88ID:2EJvvHg0
>>883
信じるよ!信じるよ!
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:43:21.43ID:ebkDq0dl
正直上がりそうすw
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:44:57.23ID:0ck30K62
アメちゃん参戦で98万くらいまで跳ね上がりそう。。。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:46:39.79ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:47:15.58ID:TysZdrik
越えたら早い
ショーター逃げろ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:47:22.02ID:3yuHc/ya
まだ早いわ素人はここで飛びつくんだよな
2018/02/03(土) 21:47:48.43ID:NHngCNGT
早く買え買えw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:48:20.49ID:euvNR5S4
買いが強い!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:48:54.37ID:L0PdfRPo
予言しとく

22時に爆上げ始まる
すぐに99万いく

早めにロング仕込め
2018/02/03(土) 21:49:11.34ID:tI2i0Rz+
8000ドルの目標はクリアしたな
でも、まだまだインジケータは全部下やで残念ながら

次は5000ドルや
G20、コインチェック、usdt、まだまだ悪材料てんこ盛りや
下〜の方で待っとるで!
2018/02/03(土) 21:49:45.20ID:0Q8/vNgq
ドルは結構つよいよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:50:05.68ID:RpYf0tbI
上げ要素はないのがなぁ
2018/02/03(土) 21:51:20.77ID:uYTL3set
ビットコイン名物の謎上げ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:52:03.92ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:52:49.91ID:6Mfx3P8U
チャート見る限り確定だし、読める奴はわかってるだろうから言っておくけど、今日、明日中に10500ドルまでは確実に上がる
そっから、10800あたりで反発して下げる
反発してどこまで下げるかで今後のトレンドがわかるから中止しておくとよい
予想では9000ドル付近まで下がってからトレンドが上昇傾向に変わる
ただしなんかの悪い情報と重なって、前回底値の8000ドルをわると下降トレンドが続いて最悪3000ドルくらい目指す
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:54:51.14ID:RpYf0tbI
>>900

ちょと買ってみるかな
2018/02/03(土) 21:55:47.64ID:NHngCNGT
早く買えよw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:56:42.99ID:9r7ZXcKE
いーやこれは売りだね
2018/02/03(土) 21:57:21.70ID:5Zbj6I2m
これもう何回96チャレンジしてるんだかわからないから手仕舞いにして寝るわ
また明日
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:58:57.88ID:dNJURvtk
10時半で
またあがるから
もしかしたら100かもね
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:59:51.75ID:dNJURvtk
96?
普通に今行ってるぞ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:00:33.06ID:Ptz4I9xh
総楽観か
こりゃフルレバロングだな
フルレバロングで猿でも儲かる
フルレバロングはよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:01:55.94ID:1ohYLjjA
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%
2018/02/03(土) 22:03:54.74ID:NHngCNGT
LINEの奴は上で掴まされてるのかw
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:04:27.41ID:cjWx46+l
おまいら、もう
寝ロング
2018/02/03(土) 22:04:31.10ID:aMJ0NxdO
>>909
私利私欲かよw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:04:50.23ID:cjWx46+l
わては、寝ロングやで
寝ロング
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:05:44.38ID:cjWx46+l
寝ロング
流行らないかな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:06:25.62ID:LHSlOiSg
ロングだな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:06:39.19ID:lwwO3SFD
これはロング一択じゃねーの
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:07:00.65ID:cjWx46+l
宵越しロングは
寝ロングを使えや
2018/02/03(土) 22:07:26.16ID:GRwU4uud
垂れぞうです
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:08:05.95ID:K/UELU2m
ここ使うか
2018/02/03(土) 22:08:06.80ID:UHhgMyGW
天井だぞ熟れ
2018/02/03(土) 22:08:42.17ID:L0PdfRPo
997 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/03(土) 22:06:07.67 ID:v3D5dTZN
>>994
なんやネタか。。

↑あほ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:08:47.95ID:0m32oSvN
100は行くと思うんだがなー
2018/02/03(土) 22:08:58.45ID:oS6PKEMY
http://livedoor.blogimg.jp/ps3jp/imgs/8/f/8f004839.jpg
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:09:11.54ID:+e4KaNAO
また6時みたいに、一瞬超えてぬか喜びからのガラかねぇ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:09:24.48ID:/vuyXaZO
両津資産1500円から500万ってなにすればそうなるんだ?ネタだったんじゃないかあれ
2018/02/03(土) 22:09:56.41ID:GRwU4uud
仮に100行った後どこまで上がるかだよね
一気に110行くか 90ストンのどっちかだと思う。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:10:13.11ID:+UpximHe
ロングに変更
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:10:13.44ID:cjWx46+l
なかなか動かんな
しかし、ロング仕込んでるから
上がってほちい
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:10:42.01ID:L5WIqxKP
どうともできない微妙な上げ下げで身動き取れなくなったやつそこそこいそう
2018/02/03(土) 22:10:52.42ID:v3D5dTZN
>>926
ダブルトップで叩かれたのに?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:11:06.18ID:31RkJaFf
いいぞいいぞこの感じ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:11:26.49ID:uBHNVs1m
米韓下げてるのに日本だけ止まってる
つまり
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:11:37.05ID:cjWx46+l
オイルマネーこい
ユダヤマネーこい
2018/02/03(土) 22:12:10.49ID:sSe7paBj
一回100までいってほしいな
間違いなく下がるから誰でも儲かる
2018/02/03(土) 22:12:20.86ID:0Q8/vNgq
>>931
もともと日本が米国より2万くらい低いし
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:12:32.47ID:L5WIqxKP
中森明菜「歌いたい...」
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:12:59.25ID:vqAVWRl0
これ96万乗せ無理
時間を返して
2018/02/03(土) 22:13:24.86ID:9UZ7r6SJ
   _, ,_ パーン    _, ,_ パーン     _, ,_ パーン     _, ,_ パーン
( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)
- ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - - - ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - **.**
.   / |.       / |         / |        / |
   / .|      / .|       /   |       /  |
.  /  |      /  |      /    |      /    |
 /.   |    ハ_ハ/    |   ハ_ハ /   |  ハ_ハ / .   |
     |  (^( ゚∀゚))    | (^(;゚∀゚))   |(^(;゚д゚))     |
     |  )  /    |  )  /     | )  /      |
     |  (_ノ_ノ    | (_ノ_ノ        | (_ノ_ノ       |
     | /           | /         |/         |
     |./         |/          |/          |
                                    |
2018/02/03(土) 22:13:38.15ID:NHngCNGT
cisが買ってる時は買い煽りしかない
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:13:39.19ID:dNJURvtk
今日は長い夜になりそうだ
2018/02/03(土) 22:14:08.35ID:woUAMab9
一回S逃げとこ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:14:09.78ID:+UpximHe
>>929
頂上でショート入れて
チャートみて底が上がってると判断
2018/02/03(土) 22:14:09.88ID:EeYs7NXQ
なんで日本止まってるんだろ
zaifでアホみたいに買ってた奴いたけどなんなんだろ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:14:51.35ID:L0PdfRPo
>>942
俺や
2018/02/03(土) 22:14:59.62ID:woUAMab9
今日は儲からなそうだからアベコインでいいや
2018/02/03(土) 22:15:05.57ID:GRwU4uud
ZEUS
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:15:08.80ID:awGEdZ1a
騙し上げに決まってるじゃん
この状況で誰が買うんだよ…
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:15:12.49ID:uBHNVs1m
>>934
韓国は日本より2万安い
2018/02/03(土) 22:15:17.59ID:UHhgMyGW
天井だぞ熟れ
2018/02/03(土) 22:15:41.70ID:GRwU4uud
米9000割れたね
2018/02/03(土) 22:16:03.44ID:uJ8tRoS1
安倍はあれですが、別に安倍の国じゃないですよゆとり世代さんたち、、
2018/02/03(土) 22:16:08.91ID:pmGtcdKs
アメ公もう力尽きたんけえ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:16:14.61ID:cjWx46+l
バフェットさん、そろそろイナゴタワー
作ってよ
2018/02/03(土) 22:17:10.96ID:sSe7paBj
深夜の90万チャレンジ楽しみだな
2018/02/03(土) 22:17:31.89ID:GRwU4uud
これショタもロンガーももやもやするやつやん
2018/02/03(土) 22:17:37.96ID:9UZ7r6SJ
底ってなんなんだろうね
200万超えてた時は200万が底
180万周辺の時は170万が底
140万の時は130万が底
120万の時は110万が底
110万の時は100万は絶対に割らない底

底ってなんだろう
底そこソコそこsoko
底って何?
2018/02/03(土) 22:17:55.60ID:VUrSdThY
>>937
いつか上のやつがパーンされるで
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:17:58.34ID:8KHRXa2/
>>943
お前か
その前大量に売ってたのもお前か?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:18:07.34ID:l7U32zk7
其所
2018/02/03(土) 22:18:35.53ID:3dgBpUeq
本当今日は粘り強いな
2018/02/03(土) 22:18:37.70ID:0Q8/vNgq
>>947
日本は間にいたがるよね
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:18:37.08ID:+UpximHe
>>955
トレンドライン
2018/02/03(土) 22:18:43.78ID:VUrSdThY
>>935
まっさかさーまーにー
2018/02/03(土) 22:19:22.69ID:GRwU4uud
なにこの殴り合い
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:19:37.78ID:SMA4BrnC
余裕で耐えた
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:20:13.46ID:L0PdfRPo
>>957
それは違うと思うわ
2018/02/03(土) 22:20:17.28ID:9UZ7r6SJ
 
                  /\/\  /\
                /         ̄    \     
              /                  \/ ̄\
    /\/\/                            \
\/                   88彡ミ8。   /)  |
                     8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))). |
           今ココ!>    |(| ∩ ∩|| / /   |
                     从ゝ__▽_.从 /  .  |
                      /||_、_|| /.     |
                     / (___)   .    |
                    \(ミl_,_(       |
                      /.  _ \      |
                     /_ /  \ _.〉     |
                   / /   / /      |
                  (二/      (二)       |
2018/02/03(土) 22:20:56.80ID:pmGtcdKs
こ、これはテザー砲!?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:21:02.35ID:+UpximHe
はい、ありがとうございます。
微益です。やったー
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:21:27.03ID:l7U32zk7
どうする?売り豚しょーりゅー?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:21:33.69ID:RpYf0tbI
今日つええな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:21:52.29ID:6Mfx3P8U
上で色々チャート予想的なことしたけど、あくまでチャートから見てこうだろうってことを言っただけだから注意してくれな
仮想通貨の世界では相場を牛耳る奴もいるからどう転ぶかわからない場合もある
ちなみに今は高値に行こうとするとモグラ叩きにあってる感じがあるから注意
予想を信じて入るなら、資産の半分か4分の1程度でやってくれよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:22:17.54ID:bN74N1WI
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/03(土) 22:22:35.72ID:GRwU4uud
垂れぞうです
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:22:59.34ID:RpYf0tbI
>>971

お前のは参考なるからどんどん書き込め
失敗は自己責任
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:23:19.05ID:l7U32zk7
まぁ登り切ったとこでいつものガラだろな
100万くらいか?
2018/02/03(土) 22:23:40.84ID:EeYs7NXQ
>>971
「確定」とか「確実」と言った言葉を使った以上、そんな言い訳はまかり通らん
外れたら晒しの刑、それが5chのルール
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:24:04.85ID:dNJURvtk
買い強すぎ
無理
2018/02/03(土) 22:25:30.47ID:EeYs7NXQ
でも普通に明日も上がりそうだわ
一度下げてくれ
2018/02/03(土) 22:25:44.76ID:v3D5dTZN
もうけるためのリバ狙いなんだろうけど、買いが強いなぁ。
みんなオワコンってわかってるくせに。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:26:11.55ID:+UpximHe
>>976
流石に断言するのはセンスなさすぎるな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:27:30.05ID:MV+5xcEd
この上げつえーぞ
2018/02/03(土) 22:27:37.36ID:bLims6EB
おお…ショーターよ…
死んでしまうとはなさけない
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:27:56.90ID:2+UHsgxR
すげえな
2018/02/03(土) 22:28:01.01ID:GRwU4uud
ここショートに切り替え所
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:28:21.65ID:8zdJYAIQ
ロング入れたまま寝たいから上抜けちゃってくれー
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:28:22.87ID:dNJURvtk
今日中に100あるかもな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:28:46.74ID:h1E/WO9b
ついに100万か?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:29:02.53ID:+UpximHe
2、3時間前に言ったようにそろそろ飛ぶ(恐らく上に)
からあんまりスキャルのやめるわ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:29:05.48ID:xhIN2H/V
いまさらなんで上がるの?
2018/02/03(土) 22:29:08.35ID:zNCe1kN2
売った瞬間に96アタック始めるのやめてくれないですかね・・・
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:29:27.10ID:+CK/pAOI
勢いスゲー
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:29:29.61ID:vqAVWRl0
やっと超えた! かな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:30:17.17ID:dNJURvtk
はやっ!!!
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:30:36.88ID:l7U32zk7
アメリカンどもは売りからくるだろ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:31:27.26ID:Dn3RSh2t
まだちょっと早い気がするなあ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:31:38.98ID:dNJURvtk
止まってまた上げだした
2018/02/03(土) 22:32:05.37ID:BTpajVnG
ここはショートでいくべき?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:32:57.52ID:MV+5xcEd
>>997
答え、出てるだろ?
2018/02/03(土) 22:33:01.42ID:WZ0s3RxA
1000ならベイスターズ最下位
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:33:27.95ID:dNJURvtk
でた!
石油王!!

上がるぅぅー!!!

シシガミ様が、生きろと!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 27分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況