暴落時だけ底を狙って買う
1日だけホールドして全部売る
これを繰り返すだけや
ワイ、仮想通貨必勝法に気付く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:57:16.60ID:LPVgX4Qu2承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:58:09.79ID:gKAO5+ir できるやつはすでに1回目の暴落から気づいてるぞ。ちなワイもできるやつの一人な
2018/02/03(土) 01:00:24.21ID:27UWH0FZ
ワイもそれでXLMの10000枚から8000枚まで減らせたで
2018/02/03(土) 01:01:32.21ID:VzKo8Kdd
暴落が何処で止まるか分かるんですかね
5承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:41.34ID:AxU+Mrk5 底や天井がわかれば苦労はしない
2018/02/03(土) 01:11:49.00ID:7pKYnlor
消滅したコインもたくさんあるんやけど
2018/02/03(土) 01:11:52.54ID:aB0ZYWOy
早くタイムマシンを開発して俺を過去に戻すんだ
それこそが必勝法だ
それこそが必勝法だ
2018/02/03(土) 01:17:58.98ID:NiCAtCFS
未来予知して上がるやつ買うだけでええ
2018/02/03(土) 01:33:18.56ID:ch1bMZjX
どこを買うかだ
10承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:28:51.57ID:yvIXtof1 つまりアコムさんに頼んでフルレバロングが最強!
11承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:00:21.36ID:Cy+w2ZDF2018/02/03(土) 07:19:07.05ID:TfFTGexg
2018/02/03(土) 07:35:24.40ID:BHPG0pp2
ビットコインの動き見てれば結構いける
14承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:13:11.87ID:0EmxfTiK 悪材料は6時間下がる
好材料は1時間上がる
好材料は1時間上がる
2018/02/03(土) 12:41:19.18ID:qSa6cM6f
もはや材料なんか関係ない
16承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:14:37.38ID:yCsGGXpr17承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:46:53.20ID:yCsGGXpr 本当に稼げるか
電凸して疑問をぶつけて来た
詐欺師臭い匂いがするメールに対する怒りからだ
しかし
すごい電話対応が素晴らしかった
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんと謝られた
俺はフィンテックマスター倶楽部に入ることにした
概要をしつこく聞いたが、儲かると確信したよ
胡散臭い詐欺メールは下請け業者だ
一応、動画見ただけでは金稼げない
ただ、投資すべき先が明確に分かるんだって断言していた
アレ買え、こういうの買え、この時期は得するという感じなら美味しいよね
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/3133/cm/10/lp/102
電凸して疑問をぶつけて来た
詐欺師臭い匂いがするメールに対する怒りからだ
しかし
すごい電話対応が素晴らしかった
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんと謝られた
俺はフィンテックマスター倶楽部に入ることにした
概要をしつこく聞いたが、儲かると確信したよ
胡散臭い詐欺メールは下請け業者だ
一応、動画見ただけでは金稼げない
ただ、投資すべき先が明確に分かるんだって断言していた
アレ買え、こういうの買え、この時期は得するという感じなら美味しいよね
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/3133/cm/10/lp/102
18承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:16:08.18ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
19承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:30:03.65ID:VlufZrvw 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
20承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:16:53.35ID:8lerX8DJ 中期投資なら、ビットフライヤーで15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
中期以上では、いずれ15%のリターンが得られる。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
中期以上では、いずれ15%のリターンが得られる。
21承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:49:14.61ID:ZDt5hZPK 取引所をやれば必ず勝てそう
22承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:38:25.36ID:weOuAEHp ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
23承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:44:51.13ID:weOuAEHp ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
24承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:04:44.14ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
25承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:23:20.90ID:AI5sTkfQ トークンの役割をもっていて、今年一番化ける可能性が高いと言われている仮想通貨mineしっていますか?
特徴は2つあるみたいで
1.mineを持っているだけで毎日仮想通貨がもらえる!
2.mineは仮想通貨を吸収して、絶対値が上がり続ける!
知っている方情報下さい!
特徴は2つあるみたいで
1.mineを持っているだけで毎日仮想通貨がもらえる!
2.mineは仮想通貨を吸収して、絶対値が上がり続ける!
知っている方情報下さい!
2018/03/20(火) 19:40:59.79ID:Trng2WiW
Mine竜太
27承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:03:25.54ID:6LRiBbyf 1月〜3月 下げ
4月〜12月 上げ
4月〜12月 上げ
28承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:33:31.63ID:uKcDRxmG こっから年末までロングで飯食える
2018/04/18(水) 22:52:34.59ID:8aJk30vq
30承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:59:04.05ID:ogkGFXTE 利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
31承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:50:25.12ID:lzmuznZX 必勝法なんて簡単だろw
将来性のあるアルトをロングして、後期高齢者になるまでほおっておく
これだけで老後安泰だろ
将来性のあるアルトをロングして、後期高齢者になるまでほおっておく
これだけで老後安泰だろ
32承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:01:18.10ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない