>>561
んだな。

しかもXRPは1000億XRPとその供給量が決まっているにもかかわらず、取引手数料の0.15XRPは
「破棄」されてる。
今後、xRappidを使った決済ビジネスに参入する企業が、自社保有分のXRPを大量に確保しようと動き出したら・・・

そう、あとは火柱ですよ!(妄想)