【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合424リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517567297/
【暗号通貨】Ripple総合425リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517574706/
【暗号通貨】Ripple総合426リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517578334/
【暗号通貨】Ripple総合427リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/03(土) 00:50:15.16ID:uNCTjyza
2018/02/03(土) 00:50:48.12ID:5ondYT5k
おついち
2018/02/03(土) 00:51:32.31ID:HLZvP7yI
XRPはどれくらいの価値がありますか?
リップルの暗号化技術者David Schwartzがかつて書いたように、
「あなたがどれだけ夢を見たいかにかかっている」
リップルの暗号化技術者David Schwartzがかつて書いたように、
「あなたがどれだけ夢を見たいかにかかっている」
2018/02/03(土) 00:51:36.41ID:uNCTjyza
緑ちゃうわ
2018/02/03(土) 00:51:46.66ID:PHQ8IC3W
おついち。
XRP/BTC建て、例の仕手でむっちゃあがってるけど明日には下げるんかなぁ
XRP/BTC建て、例の仕手でむっちゃあがってるけど明日には下げるんかなぁ
2018/02/03(土) 00:51:55.44ID:LOfwadul
110掴み僕
相変わらず死にそう
相変わらず死にそう
2018/02/03(土) 00:52:40.73ID:qAnleDtm
ビットコドル建てに5分足超巨大リバが来たのが底打ちの合図でしたよ
2018/02/03(土) 00:53:52.45ID:AE9lFyXt
いちおつ
2018/02/03(土) 00:54:15.46ID:lkQ7erCe
桁が違うだけで
BTCのチャートとソックリだな
BTCのチャートとソックリだな
2018/02/03(土) 00:54:40.84ID:W2PSoWvD
ビットコが上がりだしたらリップルも少し遅れて上がりだすな
2018/02/03(土) 00:56:37.05ID:LVvEqy3T
年内1000円とか言ってた池沼生きてんのかなあ?w
400円掴みはおろか300、200円レベルでも致死量だというのに今は恒常的に2桁を見ている
ガチホだガチホだ言ってたアホはいい加減目が覚めたかい?
400円掴みはおろか300、200円レベルでも致死量だというのに今は恒常的に2桁を見ている
ガチホだガチホだ言ってたアホはいい加減目が覚めたかい?
2018/02/03(土) 00:57:01.88ID:wI3sel/E
しかし面白い展開になってきたな
2018/02/03(土) 00:57:28.30ID:5iE9zcTw
そろそろ100.円行く
14承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:57:35.28ID:/gZnxo5b ビットコがトレ変したから110なんてすぐに行くだろ
2018/02/03(土) 00:58:05.02ID:8J/SsGS2
将来的に1000円はいくし通過点だが
2018/02/03(土) 00:58:21.67ID:7u/Eh4hE
もう読めねえよ
なんなんだよ
なんなんだよ
18承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:58:29.84ID:B2T2jhU1 BBの100に28万の蓋があるな
2018/02/03(土) 00:58:30.23ID:5ixRVjkU
やっと底打ったか?
と思わせていきなりまた爆下げがきそうで怖い
と思わせていきなりまた爆下げがきそうで怖い
20承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:58:59.18ID:3p3B+BCW bb100売り馬鹿すぎるだろ
もう皆寝てるんか?
ccより価格が低いとは…
もう皆寝てるんか?
ccより価格が低いとは…
2018/02/03(土) 00:59:06.25ID:uNCTjyza
2018/02/03(土) 00:59:07.94ID:dm4DZm0n
下がらんよ、しっかりしてきたわ
2018/02/03(土) 00:59:09.75ID:+0xMjOia
こんな騙しあげにひっかかってたまるか
2018/02/03(土) 00:59:27.76ID:A8ph798Y
100は落ちるときもねばってたからなぁ
2018/02/03(土) 01:00:05.07ID:+xLvyIpM
俺もこれはだまし上げだとおもう
はやくガラってくれ
はやくガラってくれ
2018/02/03(土) 01:00:17.61ID:0m32oSvN
最後のバーゲン60円台買えなかった奴おるかー
2018/02/03(土) 01:00:21.89ID:eY/N0hs4
BB、イーサの送金手数料10倍に上げやがったwwww
28承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:26.59ID:NirYT6WP 下がるの?上がるの?
寝れん寝れん寝れんくううい
寝れん寝れん寝れんくううい
2018/02/03(土) 01:01:29.23ID:UuMsYFsJ
長引きそうだから風呂入ってくるわ
2018/02/03(土) 01:01:34.28ID:DyydgVwZ
これでダブルボトム形成するほど甘くないよ
年末参加組が根絶やしになるくらいまでは掘る
年末参加組が根絶やしになるくらいまでは掘る
32承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:02:26.27ID:NirYT6WP33承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:02:28.68ID:hv8EG6PR bbの壁また増えたね
今日は寝れなさそうだ
今日は寝れなさそうだ
2018/02/03(土) 01:02:30.13ID:5ondYT5k
96の人泣いてないかな?
2018/02/03(土) 01:02:34.50ID:YhAx+I4P
そもそもCC問題まだなにも解決してないけど大丈夫なのかね?
とりあえず70あたり指して寝よう。
とりあえず70あたり指して寝よう。
2018/02/03(土) 01:02:37.53ID:+3JWGgPU
100円で蓋してるやつは何が目的なんだ
2018/02/03(土) 01:02:42.69ID:NcC1pu05
MONAもすごい上がってるな
38承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:03:24.64ID:hv8EG6PR bb100突破きたああああああ
39承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:03:27.17ID:B2T2jhU1 抜けた
2018/02/03(土) 01:03:30.82ID:5iE9zcTw
bb買いすげー
42承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:04:07.59ID:Fn07gcSx また馬鹿みたいにあげてて草
2018/02/03(土) 01:04:18.97ID:q56OJPwY
トントンで売っちまったがや!!
2018/02/03(土) 01:04:27.14ID:+0xMjOia
どっちだこれ読めねえ
2018/02/03(土) 01:04:51.81ID:PHQ8IC3W
ビットコ、トレ転したっていうのか?これ。
2018/02/03(土) 01:05:06.47ID:wI3sel/E
モナごいすー
2018/02/03(土) 01:05:16.36ID:mWG7pWez
贅沢言わないから110までもどしてくれ
2018/02/03(土) 01:05:22.73ID:NcC1pu05
CCからしてみたら上がってくれた方が儲け出てNEM返せるから上がってくれたほうがいいよね
49承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:25.92ID:oL606RYA 92で損切りしたのは早まったかな
また下がり止まらないと思ったんだが
また下がり止まらないと思ったんだが
2018/02/03(土) 01:05:34.34ID:tq1B47pE
言ったろ?
朝までに120ワンチャンあるぜよ
結局下がるけど
朝までに120ワンチャンあるぜよ
結局下がるけど
2018/02/03(土) 01:06:03.67ID:mWG7pWez
もうモナコインを基軸にしようや
2018/02/03(土) 01:09:46.85ID:5FBlGg6m
基軸目指してる通貨やん。乗っとけ乗っとけ
55承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:55.64ID:+qBOUav/ 100超えた〜
→イナゴ飛びつく
→そこが天井パターンとみた
→イナゴ飛びつく
→そこが天井パターンとみた
56承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:31.36ID:B2T2jhU1 寝る
57承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:48.70ID:a09LzcFb 天井付近で買う奴って何を判断してんだろ
2018/02/03(土) 01:10:51.79ID:mWG7pWez
また昇竜拳見せてくれよ
2018/02/03(土) 01:12:01.48ID:0m32oSvN
明日の午前で130位かなー
2018/02/03(土) 01:12:06.25ID:+xLvyIpM
ですよね
2018/02/03(土) 01:12:07.46ID:r1R5g2Z2
まぁ85円マンとまた半年くらい仲良くしようやwww
2018/02/03(土) 01:12:22.50ID:eY/N0hs4
63承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:13:04.39ID:D4rEENRr ついにネムに人がいなくなったな 買い時や
64承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:13:06.25ID:AcGWO16l ここのやつらって本当パブロフの犬だなw
2018/02/03(土) 01:13:08.17ID:jaK68jz4
100円以上で買い上げるやつがいないw
2018/02/03(土) 01:13:30.05ID:r1R5g2Z2
モナコイン+37%wwwwwww
2018/02/03(土) 01:13:49.31ID:YsFrFNUW
2018/02/03(土) 01:14:25.20ID:A8ph798Y
壁を破る担当は一般人じゃ無理だから見守るしかない
2018/02/03(土) 01:14:55.66ID:lkQ7erCe
ビットコのチャートと完全同期してて
なんの主体性もないな
なんの主体性もないな
2018/02/03(土) 01:15:02.83ID:DilRgEaO
風呂入って戻ってきたら変わってなかった
チャート見るとゾッとする
チャート見るとゾッとする
72承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:04.33ID:sDmK8Jeh 200円まで行けぇえええ!!!!!!!
73承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:07.03ID:+3JWGgPU 狼狽売りするなよ?ドルはそんなに下げてない。
2018/02/03(土) 01:16:37.65ID:OlJ+on23
何だ今の謎上げ(困惑)
75承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:46.64ID:Z0Ufvbqk 損切りジャポーネ、グッナイ
2018/02/03(土) 01:18:37.74ID:PHQ8IC3W
おこぼれに与ろうと、BBの価格変動が面白い。
2018/02/03(土) 01:19:47.23ID:a5mrTOqS
100で止まる
80承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:20:28.51ID:387kkWay ドルは100円超えてる
2018/02/03(土) 01:22:12.62ID:lk57XNTT
あーあこれ下がるわ
2018/02/03(土) 01:22:52.08ID:d2hXVGqe
上がむっちゃ重くて失敗してるw
86承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:24:50.53ID:/gZnxo5b むりだわ3月までリップルはノーポジして資金をモナに移すわ
ビットコ連動強すぎて共倒れになる
ビットコ連動強すぎて共倒れになる
87承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:13.70ID:EJkn+K2z 夢を見よう。さあベッドに横になって目を閉じよう。見えてくるだろ。
どんどん上がってる。300、3000、30000、笑いが止まらない。
拳を突き上げ、雄叫びあげる自分が見えてくる。勝負はこれからだ。
どんどん上がってる。300、3000、30000、笑いが止まらない。
拳を突き上げ、雄叫びあげる自分が見えてくる。勝負はこれからだ。
88承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:14.04ID:/K/C/PSs >>81
お前の給料だろw
お前の給料だろw
89承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:31.76ID:387kkWay >>86
今モナーはダメだろwww
今モナーはダメだろwww
90承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:36.18ID:LPVgX4Qu あれ…
これ大丈夫か…?寝たいんだが…
これ大丈夫か…?寝たいんだが…
2018/02/03(土) 01:28:45.62ID:gx6S+ij+
まったく激動の一日だったぜ(´'ω'`)ふー・・・
往復ビンタで枚数2割減らしたのは俺だけでいい
往復ビンタで枚数2割減らしたのは俺だけでいい
93承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:30:33.60ID:2a+V9BL294承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:33:44.35ID:sDmK8Jeh なんだこれ
2018/02/03(土) 01:33:52.03ID:gx6S+ij+
96承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:34:33.97ID:eLD+5253 70円台が底になってたか
まぁ60チャレンジしてくれてもええで
まぁ60チャレンジしてくれてもええで
2018/02/03(土) 01:34:47.08ID:v8VmDY5U
盗難ネムが他の通貨に交換され始めたからネムホルダーはご愁傷さまだな
2018/02/03(土) 01:35:07.95ID:thGRHbO0
ビットコレンドウ強すぎるからモナーに移すのか。。
まあ今回の上げを見たら気持ちはわかるがあいつBTCがカチ上げないと反応しない上に10回に9回くらいの割合で外すぞ
まあ今の値段も長期的に見ればお買い得だとは思うけどそれ言ったらリップルも年単位で見れば絶対お買い得ですし。。
まあ今回の上げを見たら気持ちはわかるがあいつBTCがカチ上げないと反応しない上に10回に9回くらいの割合で外すぞ
まあ今の値段も長期的に見ればお買い得だとは思うけどそれ言ったらリップルも年単位で見れば絶対お買い得ですし。。
99承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:36:29.71ID:Fn07gcSx 爆上げした後の通貨に移るとか馬鹿だろ
今まで何みてたのか
今まで何みてたのか
100承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:37:58.10ID:a09LzcFb こんな荒稼ぎ出来そうな時に家に居れないなんてツイてなかったと諦めるわ
スマホでは絶対に取引しないとマイルール決めてるからなぁ
スマホでは絶対に取引しないとマイルール決めてるからなぁ
101承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:38:08.02ID:v8VmDY5U ITバブル崩壊中も皆でお買得とか言ってたような気・・・
103承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:39:23.78ID:5iE9zcTw 回転で155万から192万まで回復した
105承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:41:11.16ID:adraoncZ おいどんの予測では5月あたりに500か600でごわす
106承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:41:36.68ID:eLD+5253 "絶対"なら会社休んででも取引するんだよなぁ
確信がないから取引できない
確信がないから取引できない
107承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:43:51.77ID:a09LzcFb108承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:45:40.79ID:+xLvyIpM109承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:46:37.85ID:tq1B47pE 後から見たならなんとでもいえらぁ
俺はリアルタイムで予言してたやで
俺はリアルタイムで予言してたやで
110承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:46:49.71ID:a09LzcFb112承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:47:39.07ID:AcGWO16l >>110
????wwwwwwww
????wwwwwwww
114承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:47:49.70ID:eCc96dE9 これもうテザー危機(にかこつけた仕手の下落演出)は落ち着いたと考えていいの?
まだズドンと来るの?
まだズドンと来るの?
115承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:04.26ID:tq1B47pE 100辺りで全部捌いたから、明日起きたら暴落しててね!てへぺろ!
116承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:35.07ID:0SoO48zP こんなん騙し上げやん
117承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:59.08ID:eLD+5253 まぁxrpにとんでもない欠点やリップル社のミス、大規模規制でもない限りは年末には数百円のほうが10円になってる可能性よりは高いでしょ
118承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:49:13.36ID:DilRgEaO119承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:50:17.38ID:Hyj3ScyO オレのリップル240円×一万はいつ助かるんだろうな〜
あはは
あはは
120承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:51:01.13ID:eLD+5253121承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:53:23.02ID:c5Xz/AF9 なんか落ちてこなそうなんだよなこれ・・・
122承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:53:56.36ID:MmgJ8KQg 二桁で買える最後の日かな
123承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:54:05.03ID:+xLvyIpM 気持ち悪い上昇トレンドでノーポジとしては入りづらい
124承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:55:13.24ID:xImXmsAi USTD解決してないしまた下がるだろ
125承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:55:39.76ID:t/eTiQui すごい上がったように見えるけど、まだ100円以下なんだよな…
126承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:56:26.88ID:tq1B47pE ビットコインがショーターのオモチャだしなぁ
この流れをひっくり返すのはなかなか厳しい
この流れをひっくり返すのはなかなか厳しい
127承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:56:51.50ID:Be6gHNqv128承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:57:09.88ID:xImXmsAi BTC/USDの5時間足みるとこれくらいのリバは毎回発生していて
結局今のところまで落ちてる
結局今のところまで落ちてる
129承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:58:51.99ID:Sf/aJGUc 80で買って90で売ったのは正解だった?
130承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:00:02.97ID:L1fgygPD ちょっと上げが急すぎる
これは明日以降更に掘りそう…
これは明日以降更に掘りそう…
132承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:01:19.92ID:xImXmsAi いくらリップルに材料があってもBTC連動が切れるくらいの材料がこないと
BTCの下げ材料で下げ続ける運命だわ
BTCの下げ材料で下げ続ける運命だわ
133承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:02:07.00ID:a2Gx3bPL チャート見る限り1月中旬も二桁から200目前までいったが結局ここまで下がってるし、上げてるように見せてやっぱり下げじゃないかと思う
134承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:03:02.10ID:/K/C/PSs135承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:03:34.05ID:/K/C/PSs >>124
情弱過ぎw
情弱過ぎw
136承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:04:13.02ID:tq1B47pE 仮想通貨の下げ幅ってのはとんでもねーからなー
本当にノーポジで突発的な暴落時に買うだけが良さそうだな
本当にノーポジで突発的な暴落時に買うだけが良さそうだな
137承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:04:53.03ID:WKzVv+je 24時間365日お買い得
138承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:08:57.93ID:fOG07pwf ダブルトップじゃないの
ショートは怖いが半分ほどポジ解消はしとくか
ショートは怖いが半分ほどポジ解消はしとくか
139承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:10:30.34ID:+xLvyIpM トレ転したか
140承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:11:20.18ID:kZDj4Kfv メリケンがんばってくれ
141承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:15:28.38ID:7CcKuTN5 仮想だからって現実通貨無視してたけど、やはり通貨は通貨なんだな。
見ておかなきゃいけないものが多過ぎて疲れたわ
見ておかなきゃいけないものが多過ぎて疲れたわ
142承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:15:34.14ID:wHDQKGYi ウォンが減ってドルの割合が上がってるな
143承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:16:50.69ID:oL606RYA ちょっとこの値じゃあショートも危険だよな。昨日みたいに下げ続けるかもしれないし
144承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:17:04.03ID:r1R5g2Z2 メリケン 「二桁は買いで100円から売りなw」
145承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:17:36.57ID:ijCKiBXb 80代まで下げてくれんと遊べんわ
146承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:18:16.89ID:oL606RYA CCもすくならず影響しそうだしな
再開するにも倒産するにも
再開するにも倒産するにも
147承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:21:45.28ID:oL606RYA148承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:22:44.92ID:fOG07pwf149承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:24:55.96ID:izkrBWso くそったれ
70で買ってればガチホできたわ
誰だよ68→105しかけてアホ
70で買ってればガチホできたわ
誰だよ68→105しかけてアホ
150承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:25:37.75ID:+xLvyIpM 4時間足的に85あたりの横横が市場の値と予想
マージンとって75から段階的に50まで買い指値が戦略かな
素人だけど
マージンとって75から段階的に50まで買い指値が戦略かな
素人だけど
151承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:26:21.81ID:7CcKuTN5 ショートでリバ狙うならリップルじゃなくていいだろ
152承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:26:46.05ID:K/cW4a/f 仮想通貨に金戻ってきてるな
これはもう土日も大きく下がらんかもしれんな
これはもう土日も大きく下がらんかもしれんな
153承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:27:37.88ID:izkrBWso これあがるやつだよ
前回の50も今回の68もみてたのに買えなかった
吐きそう、、、
前回の50も今回の68もみてたのに買えなかった
吐きそう、、、
154承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:28:39.47ID:fOG07pwf 5分足が保ち合いじゃなくてダブルトップに見えるんだよなぁ
ここらでもう1波来ると読んでる
素人で自信ないから半分しか売ってないけど
ここらでもう1波来ると読んでる
素人で自信ないから半分しか売ってないけど
155承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:28:58.25ID:ZKA3FbQ8 チャンスの女神に後ろ髪なし
かえかえかえかえ!!!!乗り遅れんなボケ!!!!!!!
かえかえかえかえ!!!!乗り遅れんなボケ!!!!!!!
156承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:29:42.04ID:LPVgX4Qu ビットコさんがじわじわ下に向かってるのは気のせいだよな
157承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:30:12.61ID:wI3sel/E これもう天井作ってしもうたな
158承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:30:37.75ID:7CcKuTN5 72で指しても50を見てしまって吐いたよ。
160承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:32:05.88ID:rjybaxzW これから上がるというのに今売ってるのはもったいないなぁ
161承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:32:56.87ID:izkrBWso みんな70で買えたの?
あのじわさげで買えるメンタルある人すごい
あのじわさげで買えるメンタルある人すごい
162承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:34:42.27ID:fOG07pwf163承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:34:44.21ID:QYuL0IEu だから言ったろ
今買える奴が勝ちだってな!
今買える奴が勝ちだってな!
164承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:37:21.77ID:izkrBWso 買えたの二人か、、、
少し落ちついたよ
少し落ちついたよ
165承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:37:34.72ID:wot7PAT9 今日は80%増えたし大満足や
モンハンやって寝る
モンハンやって寝る
166承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:39:08.02ID:fOG07pwf モンハン100リップルもするのか
高いな
高いな
167承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:39:18.77ID:IFr/IWO5 怖いよぉ 寝れないよぉ
168承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:40:36.83ID:+xLvyIpM あれ、昨日の夜もこんなチャートじゃなかったっけ
169承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:41:20.05ID:wI3sel/E こんな形が連日あってたまるか
170承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:42:24.31ID:LPVgX4Qu これ落ちる奴やろ…
171承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:42:33.04ID:r1R5g2Z2 はいBTC完全連動通貨
172承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:42:38.89ID:fOG07pwf 71で指値入れたけど、刺さるとは思ってない
お守り代わり
でも今までお守りが次々と刺さってきてるんだよなぁ
お守り代わり
でも今までお守りが次々と刺さってきてるんだよなぁ
173承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:43:54.04ID:eLD+5253 78でなら買えたけどね
次の指値は61でそれはかからなかった
ごちゃごちゃ考えて成り行きで入るより下落率予測して指値放り込んでたら悩まずに済むよ
次の指値は61でそれはかからなかった
ごちゃごちゃ考えて成り行きで入るより下落率予測して指値放り込んでたら悩まずに済むよ
174承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:44:25.61ID:izkrBWso 毎日70→100のような爆上げあったらみんな金持ちだよね
今日もあるわけない?
今日もあるわけない?
175承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:44:34.32ID:LPVgX4Qu おはギャー路線やね
176承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:45:07.30ID:fOG07pwf177承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:45:48.43ID:eY/N0hs4 何日かチャート見ないで納得できる価格の上の方に指せば良いんだよ
178承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:46:53.52ID:wI3sel/E 昨夜はイーサ、今夜はモナが狩場にされるな
その前はリスクとやる事えぐいわ
その前はリスクとやる事えぐいわ
179承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:47:25.33ID:izkrBWso 指して放置怖くない?
寝るときにいつも10円マイナスで入れて起きたらキャンセルしてる
寝るときにいつも10円マイナスで入れて起きたらキャンセルしてる
180承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:47:32.83ID:fOG07pwf ちょっと買い戻し
一時的なリバだろうからすぐ売るけど
一時的なリバだろうからすぐ売るけど
181承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:48:45.56ID:izkrBWso 仕立てグループマジで腹立たしいわ
おまいら仕立てグループ次にやることリークしろ!
おまいら仕立てグループ次にやることリークしろ!
183承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:49:29.77ID:LPVgX4Qu これあかんやつや
184承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:49:59.69ID:Mt1knHyw185承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:52:12.87ID:fOG07pwf ひえー90割ったぞ
もう半分も売っとけばよかったなぁ
もう半分も売っとけばよかったなぁ
186承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:52:52.26ID:oL606RYA187承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:53:01.12ID:xImXmsAi 90指してた分ちょっと減らしたけどかかったな
あとは78くらいまで適当に指しておくから頑張って下げてね
あとは78くらいまで適当に指しておくから頑張って下げてね
188承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:53:39.32ID:izkrBWso 今の時間帯はプロの売りだろ?
一般人やイナゴは寝てるし
一般人やイナゴは寝てるし
189承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:53:55.88ID:NUd7dGiz jpyでもってたほうがいい?リップルでもってたほうがいい?すごく眠い
193承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:55:53.95ID:ijCKiBXb 半々で持っとけばいいんでない?全突込みは怖い
194承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:57:14.22ID:fOG07pwf 90万硬いな
案外持ちこたえるか?
案外持ちこたえるか?
195承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:57:29.72ID:oL606RYA >>189
下げた時に買えるぐらいの円持っておくのが良いかな
下げた時に買えるぐらいの円持っておくのが良いかな
196承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:57:46.10ID:NUd7dGiz 半々かぁ
ありがとう。さっきのいっきにあげたせいで6000枚減ったからもうお金内。。。
ありがとう。さっきのいっきにあげたせいで6000枚減ったからもうお金内。。。
197承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:58:26.03ID:Y8LsmoEF この土日で65刺さらんかったらやめるわ
200承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:59:25.92ID:ijCKiBXb 89が刺さってくれないw
202承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:00:03.21ID:fOG07pwf BTCの90万が意外と硬いなw
ここらで買い戻すか?
ここらで買い戻すか?
204承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:00:42.51ID:9zHiLCTP 90の買い支えつええよ
205承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:02:25.20ID:TTD2QaEX まあxrpでどれだけ買い支えられようとBTCが下がるときは下がるんだけどね
ここ数日xrpのチャート見てないわ
ずっとBTC見て回転してる
ここ数日xrpのチャート見てないわ
ずっとBTC見て回転してる
209承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:05:30.17ID:MvkBaPnK Brad Garlinghouse
After a successful pilot,
@santanderuk is rolling out its @Ripple-powered mobile app to customers this quarter,
letting them send money internationally in seconds, with just a few clicks.
After a successful pilot,
@santanderuk is rolling out its @Ripple-powered mobile app to customers this quarter,
letting them send money internationally in seconds, with just a few clicks.
210承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:05:47.95ID:TTD2QaEX211承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:07:13.42ID:vbuE7Mk0 毎回オレが買うと下がる
今から買うから売っておけよ
今から買うから売っておけよ
212承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:07:34.76ID:TTD2QaEX 何だかんだここにいるやつらってまだxrp…っていうか、仮想通貨市場が上がると見込んでるんだろ?
そうじゃないやつらは手引いてここには居ないんだし
そうじゃないやつらは手引いてここには居ないんだし
213承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:08:19.52ID:xImXmsAi214承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:08:19.72ID:oL606RYA >>201
お金持ちの遊びだよw
お金持ちの遊びだよw
215承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:09:14.12ID:NUd7dGiz あがるとおもってる。大暴落もあるがそれまでに回転して枚数増やすことにした。
俺は400円信じるよ。ただかなり先だろうな
俺は400円信じるよ。ただかなり先だろうな
216承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:09:16.33ID:MvkBaPnK サンタンデール銀行はリップルのモバイルアップを今四半期にリリース
数秒で国際送金を可能に
数秒で国際送金を可能に
217承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:09:17.32ID:eLD+5253218承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:10:17.04ID:NUd7dGiz ビットこのチャートどこみてる?
220承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:10:50.48ID:v8VmDY5U 今更だけど世界中の人間が電子データの売買をひたすら24時間繰り返してる今の状況って狂ってるよな
222承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:11:41.54ID:TTD2QaEX224承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:12:28.96ID:eY/N0hs4 >>208
ビットコインの話だが、12月16日ぐらいに5時間ぐらいかけて200万から140万までおちて、
140万から180万まで2分ぐらいで上げたんだよ。年末と年明けにも1回づつあった。
今回もビットコインでそれやってリップルも連れ上げた感じだったからな
過去に3回もやってるから、オレはなんども「またクジラが操作してる」って言ったんだよ
別に信じなくてもいいけど、普段少しはJPYにしといて、ジリジリ下げたら下の方で買うようにしたほうがいいよ
ビットコインの話だが、12月16日ぐらいに5時間ぐらいかけて200万から140万までおちて、
140万から180万まで2分ぐらいで上げたんだよ。年末と年明けにも1回づつあった。
今回もビットコインでそれやってリップルも連れ上げた感じだったからな
過去に3回もやってるから、オレはなんども「またクジラが操作してる」って言ったんだよ
別に信じなくてもいいけど、普段少しはJPYにしといて、ジリジリ下げたら下の方で買うようにしたほうがいいよ
225承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:12:34.90ID:eLD+5253 >>220
別に株と変わらんだろ
別に株と変わらんだろ
227承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:14:00.66ID:IFr/IWO5 うざいほどに90から下がらんな
228承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:14:11.98ID:wI3sel/E 休みなしって事じゃねぇの
年中無休
年中無休
229承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:15:13.79ID:9TE3Ifev 相場は大多数が損する方向に動くからな
寝ショートしてるやつら皆殺しにされるよ
寝ショートしてるやつら皆殺しにされるよ
230承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:15:25.10ID:eLD+5253 そりゃあ去年の30円時点より取扱業者増えたんだからリップルが放出するかBTCが二足三文にならん限りは中々下がらんでしょ
231承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:16:04.98ID:TTD2QaEX 売りも買いもスッカスカ
見てから注文じゃとてもじゃないが間に合わん
見てから注文じゃとてもじゃないが間に合わん
232承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:17:00.45ID:oL606RYA 本番はこれからだよな
233承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:19:01.21ID:NUd7dGiz234承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:19:43.98ID:eLD+5253 仮想通貨の絶対的な法則
もうダメだ死ぬ!!!買い
この勢いで億り人や!!!売り
もうダメだ死ぬ!!!買い
この勢いで億り人や!!!売り
235承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:19:53.63ID:9TE3Ifev ここ数日の暴落で莫大な利益得たショーターから回収するためにカチアゲくるよ
未だに売りで入ろうとするやつら多すぎる
底でフルレバSしてるやつら先の一撃で皆退場したぞ。気をつけろよ
未だに売りで入ろうとするやつら多すぎる
底でフルレバSしてるやつら先の一撃で皆退場したぞ。気をつけろよ
236承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:22:22.60ID:eY/N0hs4 >>233
ジリジリ下げるとたくさんの人に逃げ場を与えるからね。
極端に下げると身動きとれなくなってどうせこの値段で売ったら損→ガチホという人が増える。
たくさんの人が売れば売るほど、買い戻すときに安く買えるんだ。
一瞬で上がったら多くの人はその中間で買い戻すこともできない。
売りはゆっくり、買い戻しは一瞬で行うのが一番クジラに有利なんだよ。
ジリジリ下げるとたくさんの人に逃げ場を与えるからね。
極端に下げると身動きとれなくなってどうせこの値段で売ったら損→ガチホという人が増える。
たくさんの人が売れば売るほど、買い戻すときに安く買えるんだ。
一瞬で上がったら多くの人はその中間で買い戻すこともできない。
売りはゆっくり、買い戻しは一瞬で行うのが一番クジラに有利なんだよ。
237承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:23:49.63ID:xImXmsAi 下げきたねー
どうなるかな
どうなるかな
238承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:24:02.58ID:wI3sel/E >底でフルレバSしてるやつら
絶滅危惧種かな?
絶滅危惧種かな?
240承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:25:10.35ID:FexMlUi9 売れ売れ売れ売れ!乗り遅れんな糞が!売って売って売りまくれ糞屑がコラ!!!!!!!
242承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:29:29.37ID:xImXmsAi 横横しててチャート注視
243承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:30:29.06ID:TTD2QaEX ごめん下がったわテヘペロ
でもBTCの90万は硬いなぁ
でもBTCの90万は硬いなぁ
244承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:31:15.52ID:r1R5g2Z2 安心させてからのオハギャ
245承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:32:03.85ID:NUd7dGiz すこしねる
246承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:32:07.84ID:lk57XNTT この流れは30〜50行くかもしれないコース
247承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:32:24.69ID:naxwVu/v マジでbbムズイ…
リバしてもなかなか戻らないし、なんだこれ
リバしてもなかなか戻らないし、なんだこれ
249承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:33:57.60ID:fOG07pwf わーい96で売って88で拾えた
もう一回回転するかは様子見
もう一回回転するかは様子見
250承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:35:55.14ID:naxwVu/v >>248
ありがとう
ビットコの分チャート見ながらやってるけど、
横のラインで見ると下げの時は、買った時よりも確実に下がる
ビットコよりも上がりやすく、下がりやすいのはわかるけれど分内の値動き激し過ぎて難しいわ
ありがとう
ビットコの分チャート見ながらやってるけど、
横のラインで見ると下げの時は、買った時よりも確実に下がる
ビットコよりも上がりやすく、下がりやすいのはわかるけれど分内の値動き激し過ぎて難しいわ
251承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:38:55.35ID:TTD2QaEX252承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:42:01.25ID:naxwVu/v253承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:43:35.79ID:bInVX0Oy 結局、今回のは不安材料を煽った仕手グループによる暴落と見てだいたい合ってるのかな
254承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:48:41.91ID:2XObcK8x リバで盛り上がってるところ悪いけど
確実に毎日下値更新
100円切ってますからね〜
確実に毎日下値更新
100円切ってますからね〜
255承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:51:04.69ID:MvkBaPnK 取引所自体が仕手の世界
256承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:51:56.69ID:DilRgEaO ちょっと寝て起きたら下げてた
1時間足で見ると、やっぱり下降トレンド継続中だね
1時間足で見ると、やっぱり下降トレンド継続中だね
258承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:55:58.66ID:xImXmsAi リバどころかどこまで下げるかなって……
コンビニ行ってる間にBTC/USDガラってね?
コンビニ行ってる間にBTC/USDガラってね?
259承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:58:49.91ID:xImXmsAi このままビットコ下げれば88は割るね
260承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:01:26.91ID:R5wfkG8t 下げトレンド再開わらた
262承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:02:33.36ID:3dTjK8Kp 実際貴乃花でシコる人は結構いると思うんよ。
ホモじゃない俺も何度か貴乃花オカズにしたしな。
あの憮然とした表情がベッドの上では光悦の表情を浮かべると思うと捗るよな?
ホモじゃない俺も何度か貴乃花オカズにしたしな。
あの憮然とした表情がベッドの上では光悦の表情を浮かべると思うと捗るよな?
264承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:05:08.97ID:uPADiCZo >>262
ガチホな
ガチホな
267承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:08:05.77ID:R5wfkG8t 硬い床ぶち壊す為には持ち上げてから勢いつけて落とす必要があるからな
まだまだここからBTC最安値更新狙っていくぞ全力でいけ
まだまだここからBTC最安値更新狙っていくぞ全力でいけ
269承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:13:34.94ID:FexMlUi9 売りや売りや売りやろが糞屑が!こんな高値で誰にも売らせんじゃねぇよ糞が!オイ!オイ!
売り尽くしたれや糞屑が!!!!!!!!!!!!!!!
オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
売り尽くしたれや糞屑が!!!!!!!!!!!!!!!
オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
270承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:16:33.18ID:+xLvyIpM なんでこんな90固いんだよ
271承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:20:36.66ID:O+ZBNH/1 自分みたいに90で買った人はガチ放置の癖があるんかな。プラマイゼロになってつまらんな〜。
272承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:20:50.93ID:oL606RYA 違うスレ覗いたのかと思ったw
273承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:24:15.95ID:wI3sel/E いきなりストーンと逝かれてもつまらんのでまたジリ下げしといて
274承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:24:24.43ID:+xLvyIpM 指して寝てる人が存する展開って
10くらいまで下げて50で横横とかか?
10くらいまで下げて50で横横とかか?
276承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:27:13.94ID:9TE3Ifev ギリ60円台で万枚に近い数買い戻したから暫く様子見するわ
BTCの動きが目まぐるしすぎてついていけない
BTCの動きが目まぐるしすぎてついていけない
売りと買いの値段が違うんだね
取引難しいね
株の売買なら
表示されてる値段で売買できるのに
278承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:36:50.56ID:+xLvyIpM この時間帯BB本当に静かになるよね
279承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:37:16.60ID:QYuL0IEu 来週どかんと上がらなければアラブマネーは不発やな
280承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:39:09.26ID:eY/N0hs4281承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:41:41.94ID:QYuL0IEu なんかじわあげきたな
282承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:42:53.16ID:+xLvyIpM 寝るか
これは下がらず横横だな
これは下がらず横横だな
283承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:45:25.23ID:AnEAFYO0 下がらへんのかい
底で買うべきやった
底で買うべきやった
284承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:49:52.69ID:Sf/aJGUc 80と70に指して寝るかな
285承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:54:12.40ID:oL606RYA 90割ったじゃん
286承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:02:29.47ID:1gkLFRu5 おはぎ・・・・・おはよう
287承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:15:52.99ID:O9SGlia9 ダイヤモンド・オンライン事業部
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/
コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129
CCが安全のためにリスクを移動させただけで1300億円不正送金とか記事にしちゃう馬鹿女ww
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/
コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129
CCが安全のためにリスクを移動させただけで1300億円不正送金とか記事にしちゃう馬鹿女ww
288承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:20:15.66ID:Dv/YjH+Z 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
289承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:21:21.88ID:VsPuKTu1 恐らく5日以内に125辺りまで戻るそこが最後の逃げ場
291承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:22:31.35ID:0m32oSvN 今のうちに買っときー
昼以降はもうここまで下がる事はないでー
昼以降はもうここまで下がる事はないでー
292承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:23:16.55ID:gOjBpQQt は?リップルは2万行くしビットコインは2000万いくんやぞ
仮想通貨はこれからもどんどんあがるんやぞ
仮想通貨はこれからもどんどんあがるんやぞ
294承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:33:12.19ID:fzbTlFgV295承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:34:13.46ID:Dv/YjH+Z ここであってるやん。
では質問。今、買いで入るだけで資産が増える株式は何でしょう?
では質問。今、買いで入るだけで資産が増える株式は何でしょう?
296承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:36:36.69ID:hv8EG6PR (なんだこのガイジ……)
298承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:39:10.10ID:dO+dBo7f >>295
質問ではなくて問題だろ
質問ではなくて問題だろ
299承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:39:16.08ID:Dv/YjH+Z 答えはわからないって言えば?
聞こうともしないよね?
だから金ないって理解できない?
聞こうともしないよね?
だから金ないって理解できない?
301承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:40:46.84ID:dO+dBo7f 答えは夢の中で買えば増える
302承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:41:21.17ID:dO+dBo7f 金あっても孤独なようだ
303承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:41:23.36ID:REZAPHLn >>299
リアルで友達居ないからってここでくだらん会話しようとするなよ
リアルで友達居ないからってここでくだらん会話しようとするなよ
304承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:42:25.21ID:+xLvyIpM チラシの裏でやってろよw
305承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:43:07.52ID:hv8EG6PR 香ばしすぎるぞ
Twitterでその知識ひけらかしたら馬鹿にはありがたく思われるかもしれないぞよかったな
Twitterでその知識ひけらかしたら馬鹿にはありがたく思われるかもしれないぞよかったな
306承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:43:16.80ID:Dv/YjH+Z 昨日の私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ
307承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:44:04.85ID:dO+dBo7f 蒸し蒸し
308承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:44:28.12ID:ROQjMtaP >>306
必要ないです
必要ないです
310承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:46:25.77ID:Dv/YjH+Z >>288のレスを昨日沢山の板にコピペしたんだけど、
昨日の私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ
昨日の私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ
311承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:46:41.42ID:XWfmd79t 0.0001ビッコで完全に連動してるな
下がり過ぎたら買って上がり過ぎたら売るだけで簡単にいけそう
下がり過ぎたら買って上がり過ぎたら売るだけで簡単にいけそう
312承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:47:30.95ID:Dv/YjH+Z さて、何でしょう?
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
313承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:54:50.36ID:Fn07gcSx ガイジ湧いてるじゃん
314承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:55:07.70ID:mmL4NQPY ぼくの1万リップル返して😭
315承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:55:53.37ID:xImXmsAi 沢山の板にコピペしたで草
なんJでも行ってくれば?
なんJでも行ってくれば?
316承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:56:04.08ID:fzbTlFgV 僕のリップルも返して😭😭
317承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:56:49.87ID:PI/H4FjK 全てのアルトが大暴落してからびっとこ連動が強く表れてほとんどのコインが同じチャート
318承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:59:25.75ID:Dv/YjH+Z 昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
319承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:01:50.34ID:0EmxfTiK ガイジくっさいくっさい
321承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:05:45.01ID:Dv/YjH+Z 思考停止になるからどの地合いでも利益出せないんだよ。
322承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:06:00.66ID:Dv/YjH+Z クックックッ
323承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:08:39.88ID:7k5ASsqY まだまだ下げるわ
撤退する
撤退する
324承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:09:35.18ID:Dv/YjH+Z さて、何でしょう?
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
325承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:10:32.40ID:mmL4NQPY 着物返して😭
326承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:10:59.30ID:b3fsJ6J3 100で売り逃げしなかった馬鹿おる?w
327承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:11:09.47ID:gZZyeCgg 400円のときがちほなんていってた2桁ホルダーかつ
コインチェックさん
いま何を思うの?
コインチェックさん
いま何を思うの?
330承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:15:47.61ID:1gkLFRu5 >>325
草
草
332承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:19:15.69ID:1gkLFRu5333承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:23:45.88ID:Dv/YjH+Z 地方公務員なんで、土日暇です!
335承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:25:09.00ID:dgXaHVJt 高卒か…
336承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:25:49.54ID:gdNLua5N 勃起
337承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:28:05.94ID:FexMlUi9 売れ売れ売れ売りつくせ糞糞糞糞!糞ったれがコラ!喰らい尽くせ売り尽くせ!オイ!
なあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
338承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:28:59.95ID:sTtamgaZ 朝からブリフラ来てる
長い目で見ると60円以下になるね
ショートした方がいい
340承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:36:58.61ID:Dv/YjH+Z 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
341承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:37:28.42ID:b3fsJ6J3 わかりやすく直線で落ちてんのにガチホールドしてるのは意味が分からんな
342承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:43:53.65ID:TFoAUPCV 金融庁はいつコメント出すんだよ
344承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:51:14.58ID:mblPiNHH うせやろ
上がらず下がらず
買い時が
上がらず下がらず
買い時が
347承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:56:30.47ID:XWfmd79t ダウ暴落らしいから仮想通貨に金が流れてくるぞやったな
348承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:00:33.07ID:v85H0RqF お前らおはよう
今日もメリケンが気が狂ったように売り散らかすから全員ショート入れとけよ
今日もメリケンが気が狂ったように売り散らかすから全員ショート入れとけよ
349承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:00:36.31ID:Cy+w2ZDF351承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:02:30.57ID:v85H0RqF ダウやばいじゃん
リーマンショック以来の大暴落だってよ
やっぱ全員ショートや
リーマンショック以来の大暴落だってよ
やっぱ全員ショートや
352承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:02:47.50ID:Dv/YjH+Z 正解は、
雇用統計発表後に
1552
2030
だよ。
俺のつけてきた、レス100回読み返せ。反論できないだろ?
雇用統計発表後に
1552
2030
だよ。
俺のつけてきた、レス100回読み返せ。反論できないだろ?
353承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:03:50.25ID:HYY+UMqr デモトレでドヤ顔してるやつと変わらんなw
355承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:07:08.15ID:v85H0RqF >>352
すぎた事よりこれからの事を言ってくれよ
すぎた事よりこれからの事を言ってくれよ
356承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:11:15.66ID:Dv/YjH+Z 証券コードくらい自分で調べような
357承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:11:23.19ID:izkrBWso 株板でやれ
359承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:12:31.57ID:Dv/YjH+Z 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
360承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:12:48.94ID:Dv/YjH+Z 昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
361承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:13:08.61ID:Dv/YjH+Z 正解は、
雇用統計発表後に
1552
2030
だよ。
俺のつけてきた、レス100回読み返せ。反論できないだろ?
雇用統計発表後に
1552
2030
だよ。
俺のつけてきた、レス100回読み返せ。反論できないだろ?
362承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:13:37.46ID:Dv/YjH+Z ここまで書いてるのに、それでも仮想通貨を買いたいバカなんだよな?お前らwww
363承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:14:12.97ID:WEbWz/0t 朝からキチガイ湧いてんな
364承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:16:21.71ID:TFoAUPCV また90ヨコヨコで底固まったかのように見えるが
底固まったとか幻想だからな
砂上の楼閣BTCと連動してる時点でいつでも崩落しかねない
底固まったとか幻想だからな
砂上の楼閣BTCと連動してる時点でいつでも崩落しかねない
365承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:18:35.75ID:Ah0TkcMo366承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:19:25.87ID:bInVX0Oy こういうの、語りかけてあげる人、リアルでも面倒見いいんだろうな
367承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:19:33.03ID:i7WATvRQ >>364
毎回底って言われて最安値更新してるよね。今週のBTC見ると下がり続けてるから当然XPRも連動するよね。今日も下がるのかな。
毎回底って言われて最安値更新してるよね。今週のBTC見ると下がり続けてるから当然XPRも連動するよね。今日も下がるのかな。
369承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:25:42.43ID:TFoAUPCV >>367
そういやBBのチャート固まってたからわからんのだが
お前らの反応見るにBTC連動っていうか大口がBTCとXRP(その他の連動銘柄も)
同時に買い上げたんじゃねえの?
大口が連動しているように動かしてるだけで実際は連動しない説あるよな
本当に連動であれば少し遅れて上がるはず
そういやBBのチャート固まってたからわからんのだが
お前らの反応見るにBTC連動っていうか大口がBTCとXRP(その他の連動銘柄も)
同時に買い上げたんじゃねえの?
大口が連動しているように動かしてるだけで実際は連動しない説あるよな
本当に連動であれば少し遅れて上がるはず
370承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:26:13.82ID:tJhOx9IE 普通なら関わりたく無いもんなぁ
朝から優しい奴が居たもんだ
朝から優しい奴が居たもんだ
371承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:26:19.73ID:TFoAUPCV ウォール街ーー!はやくきてくれーーーーーー!!
372承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:26:32.15ID:TTI4j/44 売り焼かれたんだろうな。可哀想に。
374承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:27:48.28ID:0yZBNhRe リップルガチホ隊とかほざいてたツイッターの奴
CC使ってたんだなw
だせぇやつw
CC使ってたんだなw
だせぇやつw
375承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:32:07.35ID:Dv/YjH+Z376承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:32:13.25ID:ZIpMF7ht377承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:32:14.82ID:TFoAUPCV なんだかんだで仮想通貨っていま注目の的だよな
幻とはいえ億稼いだ奴もテレビの取材にちらほら出てる
今がチャンスと思って入ってくる奴もすこしはいる
幻とはいえ億稼いだ奴もテレビの取材にちらほら出てる
今がチャンスと思って入ってくる奴もすこしはいる
378承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:34:24.51ID:TFoAUPCV379承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:34:27.02ID:Dv/YjH+Z >>373
こんなんも調べられないからお前ら負け組なんだよ。
そして、全うに軍資金を貯めて、証券口座を開いて、勉強して投資しようと思わないのだろ?
http://sekai-kabuka.com/
本当に可哀想だし哀れんでるのよ。
こんなんも調べられないからお前ら負け組なんだよ。
そして、全うに軍資金を貯めて、証券口座を開いて、勉強して投資しようと思わないのだろ?
http://sekai-kabuka.com/
本当に可哀想だし哀れんでるのよ。
381承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:35:08.11ID:A+I/VyMK 60円で指して遊んでそのまま寝てたらめっちゃ上がってるじゃん!
何なんこれ
くそ損したわゴミコインが
何なんこれ
くそ損したわゴミコインが
382承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:35:19.60ID:Dv/YjH+Z 正解は、
雇用統計発表後に
1552
2030
だよ。
俺のつけてきた、レス100回読み返せ。反論できないだろ?
雇用統計発表後に
1552
2030
だよ。
俺のつけてきた、レス100回読み返せ。反論できないだろ?
383承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:36:22.94ID:Dv/YjH+Z そして、証券コードも調べないから、俺が何を言ってるのかすら分かろうともせず、意味もわからない投機対象に手を出しガクブルしてるだけ。滑稽すぎる
384承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:37:34.80ID:o6Xc3MiA385承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:37:48.91ID:TTI4j/44 なんかあれだね昨日の60台からの上げ見てると12月思い出すね。これから400までmoonしたりしなくなくない?
386承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:38:23.01ID:ZIpMF7ht あれー株だと際どいんじゃないですかねーそのやりくちー
387承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:39:32.45ID:WEbWz/0t お年玉砲いつになったら入ってくるんだ?
ずっと待ってるんだが
ずっと待ってるんだが
388承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:40:09.62ID:Dv/YjH+Z390承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:42:56.29ID:vZs+PRdo とうとうネタに煽りレス入れ出したぞ
391承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:42:58.46ID:TTI4j/44392承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:44:23.26ID:Zg9xHse9 朝から必死チェッカーに入るぐらい病気発症してる人見ると、もう日本は終わっとるなって感じてやるせない気分になる
393承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:44:54.91ID:FexMlUi9 売れ売れ売れ売れ売りじゃボケコラ!売って売って売りまくれ糞がヴォケがコラ!
売り尽くしたれ!!!!!!!!!!!!!!!!
売り尽くしたれ!!!!!!!!!!!!!!!!
394承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:45:17.77ID:o6Xc3MiA395承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:46:58.89ID:rs5wXgZi また100円チャレンジ圏内に
396承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:47:13.95ID:PMbJZUwP ビットコ下げてるなかモナ子に逃げてる奴いるなw
397承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:47:50.21ID:kSmNglnh 雇用統計君が発生
398承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:49:00.96ID:TTI4j/44 >>394
BTCは200万いけばリップル400だね。
BTCは200万いけばリップル400だね。
399承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:49:44.13ID:ixErazzh 土日上がらないんさじゃねぇよかよ、
普通に上がりそうじゃん
普通に上がりそうじゃん
400承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:50:25.03ID:U4A5Gc0u 荒れてるな。
イナゴNO175番です。
112円が底だと考えて少し買いました。リップルはビットコに
連動しているけど他のコインとは色々な面で別物だから実験
結果を待ちます。ここ何日かで握力がつきRipperの仲間入りを
目指しています。
イナゴNO175番です。
112円が底だと考えて少し買いました。リップルはビットコに
連動しているけど他のコインとは色々な面で別物だから実験
結果を待ちます。ここ何日かで握力がつきRipperの仲間入りを
目指しています。
401承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:50:57.26ID:eQegbV9F 昨日は面白かったなぁ
調子こいたショーターが焼け死んだのw
席外してたのが悔やまれる
調子こいたショーターが焼け死んだのw
席外してたのが悔やまれる
402承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:54:05.57ID:QYuL0IEu とりあえず
160くらいまで戻って欲しい
160くらいまで戻って欲しい
403承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:55:50.04ID:kSmNglnh404承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:56:49.12ID:BXUnwcDb チャートが勃起してきたな
今で買いましまくって、土日で利確するかね
今で買いましまくって、土日で利確するかね
405承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:00:36.53ID:QYuL0IEu じわじわきてるね
406承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:00:48.25ID:gy7rzKtG 65円で買おうと思って寝てしまった俺が通りすぎますよ
407承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:02:40.55ID:Dv/YjH+Z おまえらが買ってる仮想通貨はどういうファンダメンタルを根拠に買ってるの?笑笑
408承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:04:35.17ID:QYuL0IEu ぐんぐんきたよー
409承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:04:54.77ID:eQegbV9F >>403
自分ガチホで絶望のとこまでは見てて、(こりゃ回復に数ヶ月かかるかな、まぁ戻るでしょ…)ってとこで嫌になって見るのやめちゃったんだ
サッカーの負けてる状態はずっと見てたのに最後の逆転ゴール見逃した気分w
自分ガチホで絶望のとこまでは見てて、(こりゃ回復に数ヶ月かかるかな、まぁ戻るでしょ…)ってとこで嫌になって見るのやめちゃったんだ
サッカーの負けてる状態はずっと見てたのに最後の逆転ゴール見逃した気分w
410承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:07:57.50ID:SBTTdZck 土日下がる説ってもう破綻してるよね
先週も先々週もかなり上昇下降値動き合ったし
仮想通貨は年中無休ですわ
先週も先々週もかなり上昇下降値動き合ったし
仮想通貨は年中無休ですわ
411承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:09:26.91ID:Niw+qULM 昨日焦りすぎて70〜80で損切りして置いてかれたやつ手を挙げなさい
412承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:09:41.49ID:gy7rzKtG >>410
最近は月曜に下げてるな
最近は月曜に下げてるな
413承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:10:41.24ID:smW4/6c+ 本当に上がると思ってんなら、積立投資おすすめやで
多分、早くてもG20以降、遅くて5月か7月くらいまで上がらなそうだからの
多分、早くてもG20以降、遅くて5月か7月くらいまで上がらなそうだからの
414承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:11:49.26ID:gy7rzKtG もう一回60円くるかな
415承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:12:42.89ID:nBn572wg 年末や昨日みたいに一気に上がることもあるから回転は怖いんだよなぁ
416承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:14:13.41ID:QYuL0IEu だめそうやな
419承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:16:28.25ID:BpzUTTc7 もともと仮想通貨は短期向きじゃない
上がると信じたコインを握り潰すような気持ちで暖めておくのが正解
1ヶ月も情報追ってりゃ流石に解るだろ?チャートの予測は不可能なんだよ。
上がると信じたコインを握り潰すような気持ちで暖めておくのが正解
1ヶ月も情報追ってりゃ流石に解るだろ?チャートの予測は不可能なんだよ。
422承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:18:15.16ID:BXUnwcDb 買い増し完了
土日で120〜130まで上ってくれれば、
一旦利確して、下がったところでまた拾うか
土日で120〜130まで上ってくれれば、
一旦利確して、下がったところでまた拾うか
423承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:21:10.27ID:OHQwtiF9 ぷっ、まだ130円いくと思ってるやついて笑える
こっからまた70円だよ
こっからまた70円だよ
424承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:22:11.68ID:6abv9NeT オリンピック上げくる?
426承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:26:02.00ID:IOHF1dHI ダウ崩落
日経崩落
仮想通貨崩落
キングボンビーおはらいできんのかなわし
日経崩落
仮想通貨崩落
キングボンビーおはらいできんのかなわし
428承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:31:33.40ID:zCJNRZV4 >>427
BTCの8000ドルのサポートラインは滅茶苦茶厚いから、みんな買ってただろ。
BTCの8000ドルのサポートラインは滅茶苦茶厚いから、みんな買ってただろ。
429承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:31:36.90ID:g3GNm7F2 おい噴き上げるぞこれ(本日1回目)
みんなおはよう
みんなおはよう
430承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:33:49.56ID:wCEOtLBn 18日だって197まであげてここまで下がったんやからな
セリクラきてせめて一週間は上昇トレンドにならんとな
セリクラきてせめて一週間は上昇トレンドにならんとな
431承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:34:44.17ID:gy7rzKtG >>427
雰囲気を感じるのは個人だからな
オレは別に大した雰囲気感じなかったがw
回転させてるヤツは買えないだろうと思う。
朝にスレで65円って宣言してたし俺はいつも値段決めて買ってるから。
まぁまた絶対チャンスはあるからのんびり構えなよw
雰囲気を感じるのは個人だからな
オレは別に大した雰囲気感じなかったがw
回転させてるヤツは買えないだろうと思う。
朝にスレで65円って宣言してたし俺はいつも値段決めて買ってるから。
まぁまた絶対チャンスはあるからのんびり構えなよw
432承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:34:59.13ID:QYuL0IEu 昨日はジャンプするための準備運動だ
信じてるよリップル!
信じてるよリップル!
433承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:34:59.91ID:bx2nOpVY 天井近くで買ってガチホガチホって狂ったように叫ぶヤツは養分以下なんだよなぁ
昨日のチャートは手出し出来ない世界だからしゃーないけどな。
昨日のチャートは手出し出来ない世界だからしゃーないけどな。
434承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:35:57.41ID:2jqIfbCt アラブこねえじゃんか
435承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:36:20.86ID:LXI3tFjp それでも私は売ってない(300円)
437承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:39:51.89ID:Dv/YjH+Z おまえらが買ってる仮想通貨はどういうファンダメンタルを根拠に買ってるの?笑笑
438承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:41:12.61ID:CzFdCcx5 >>437
あってもテクニカルだけだろ
あってもテクニカルだけだろ
439承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:41:36.31ID:eQegbV9F いつアラブが来るかもわからない
無風かもしれないし爆上げかもしれない
rippleがいつすごい発表するかもわからないし、ただでさえ発表しても上がらないのに発表無い時に爆上げする
もうわけがわからん
XRPは信じてるし置いてかれるのは絶対嫌だからガチホか買い増ししかしない
無風かもしれないし爆上げかもしれない
rippleがいつすごい発表するかもわからないし、ただでさえ発表しても上がらないのに発表無い時に爆上げする
もうわけがわからん
XRPは信じてるし置いてかれるのは絶対嫌だからガチホか買い増ししかしない
440承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:41:36.79ID:kSmNglnh 結局ビットコイン次第なのがね
441承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:41:59.52ID:hoIPqFIZ >>423
もう下がらんやろ
もう下がらんやろ
442承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:42:36.34ID:XWfmd79t443承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:42:42.31ID:4w1dg+MJ 去年かそこらのリプTシャツプレゼントってどうなつたの?サポートにメールで聞いてもそんな商品取扱ないとか返ってきたんだが
445承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:44:08.46ID:RpD69cNv ここにきてダウが暴落かようぜぇ
とことんついてないな
とことんついてないな
446承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:44:47.85ID:Yp7d3nt0 最後の二桁になるな
さすがに買ったけど
さすがに買ったけど
447承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:44:52.47ID:+hp/vY/5 既出かもだがNHKで今回の暴落がccの影響ってことになってたよ
449承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:45:31.38ID:c2emdD4j ダウ暴落で仮想通貨全体も下がるの?
450承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:45:51.80ID:v8kn96LN いや結局ビットコ連動じゃん
で日足でみるとまだ下げトレ抜けてないしまだ下がるでしょ
で日足でみるとまだ下げトレ抜けてないしまだ下がるでしょ
452承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:46:08.21ID:gdNLua5N ダーーーーーーウッ!!!
453承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:48:04.05ID:gy7rzKtG >>439
そのあたり個人差だよね。
俺は自分が回転で稼ぐ腕ないと思ってるし、弱者には弱者の兵法だと思う。
回転させないヤツは馬鹿とかいくら言われても回転はさせない。
回転できるやつは回転すれば良いとは思うけど。
そのあたり個人差だよね。
俺は自分が回転で稼ぐ腕ないと思ってるし、弱者には弱者の兵法だと思う。
回転させないヤツは馬鹿とかいくら言われても回転はさせない。
回転できるやつは回転すれば良いとは思うけど。
454承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:48:04.38ID:dSlQC2fc 仮想通貨ブログ始めて早1ヶ月になりました!
ただいまイベントを開催してます〜。
XPとBTCプレゼント企画をやっていますので興味がある方は参加して頂ければ幸いです。
https://goo.gl/byL4qq
板汚し失礼しました
ただいまイベントを開催してます〜。
XPとBTCプレゼント企画をやっていますので興味がある方は参加して頂ければ幸いです。
https://goo.gl/byL4qq
板汚し失礼しました
455承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:48:07.04ID:CzFdCcx5 セリクラで一回20円タッチしようよ
そこから灰汁抜けで100円
そこから灰汁抜けで100円
456承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:48:42.44ID:RWsrQGRG 今日のリップルは上がろうとする意思が強いな
457承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:48:46.57ID:+hp/vY/5 しかし金融庁は早いのにCFTCはのろいな
少なくとも見た目には
少なくとも見た目には
458承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:49:08.52ID:b3fsJ6J3 金利あがってくると借金返して手元に金残しておきたくなるから
リスク高い資産から引き上げてくだろうな
仮想通貨とか株とか
リスク高い資産から引き上げてくだろうな
仮想通貨とか株とか
459承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:49:47.66ID:HYZxb19z モナきてんね
460承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:50:23.28ID:IOHF1dHI なるほど株から逃げたイナゴが壮絶なタワーつくるのか今から
461承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:51:20.33ID:CzFdCcx5462承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:51:52.83ID:gdNLua5N モナー(∀`)
463承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:52:00.82ID:hoIPqFIZ オイルは週末って話でしょ?
今日か明日は高騰するんじゃない?
今日か明日は高騰するんじゃない?
464承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:52:21.96ID:YxEV34bM やっぱり雇用統計は仮想通貨には無風なんだな。
猛反発したのは雇用統計の直前だ。
雇用統計に期待して大口が仕込んだのかもしれない。
でも、その仕込みで上がっただけ。
よって、またこれは下がるな。
猛反発したのは雇用統計の直前だ。
雇用統計に期待して大口が仕込んだのかもしれない。
でも、その仕込みで上がっただけ。
よって、またこれは下がるな。
466承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:52:47.20ID:fvBW7FJW 素人の質問で申し訳ないんだけど、bitbankってショート出来るの?
スマホで見てるからそういう欄がないだけ?
10日ほど前からCCから移民したんだけど、なんだか取引少ないし微妙な感じなのですが…
スマホで見てるからそういう欄がないだけ?
10日ほど前からCCから移民したんだけど、なんだか取引少ないし微妙な感じなのですが…
467承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:52:57.61ID:R8oTpUk5 みんな下がる下がると思ってるけどいつふきあげるかわからないからマークしてるよねw
469承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:53:06.11ID:d2hXVGqe うーん。
朝七時からのタワー、これ外されるやつだと思うんだが。
ほんとに上昇トレンドなん?
朝七時からのタワー、これ外されるやつだと思うんだが。
ほんとに上昇トレンドなん?
470承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:54:07.71ID:eQegbV9F >>453
全く同じ考え
回転上手い人はすればいい
自分は前に回転やってみてなんぼかポジ下げ成功したけどしんど過ぎてやめた
でも、ここでガチホは脳死wって煽ってる奴の中で実際何人が成功したのだろうか
本当に成功した人が書き込みしてるのかもしれないけど、失敗してる人がその何倍もいると思う
大抵の人は成功した時は喜んで書き込んで、失敗したらダンマリだもの
全く同じ考え
回転上手い人はすればいい
自分は前に回転やってみてなんぼかポジ下げ成功したけどしんど過ぎてやめた
でも、ここでガチホは脳死wって煽ってる奴の中で実際何人が成功したのだろうか
本当に成功した人が書き込みしてるのかもしれないけど、失敗してる人がその何倍もいると思う
大抵の人は成功した時は喜んで書き込んで、失敗したらダンマリだもの
472承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:55:29.11ID:nBn572wg473承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:55:29.48ID:+hp/vY/5 12月31日の翌日が2月1日なら良かったのにな
474承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:57:06.76ID:nOP8XSXP アラブパワー無いかな
475承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:57:38.80ID:b3fsJ6J3 ここ最近デザーでの取引量半分〜3分の1くらいになってるし
コインチェック以上に影響力でかいかもな
しかも多分もう戻ること無いだろうし
コインチェック以上に影響力でかいかもな
しかも多分もう戻ること無いだろうし
477承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:57:49.72ID:tw0wArs0 回転て、FXでいうドテンみたいなこと?
478承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:59:08.94ID:o6Xc3MiA479承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:59:15.57ID:3bu1md9a たかが数日で上がっただの下がっただの言ってても仕方ない
480承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:59:44.86ID:Dv/YjH+Z 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
481承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:00:03.14ID:b3fsJ6J3 ここ一ヶ月くらいはずっと下落トレンドやなw
482承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:00:20.90ID:irO68uSN483承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:00:45.26ID:UNN5Nm9s アラブがくるにしたって市場が下げトレじゃ投資しないだろ
ボランティアじゃねえんだぞ
ボランティアじゃねえんだぞ
484承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:00:57.23ID:Dv/YjH+Z 昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
485承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:01:18.30ID:RpD69cNv486承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:01:57.31ID:d2hXVGqe487承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:02:06.83ID:R8oTpUk5 昨日くらいの回転楽しめるやつたのむわ
488承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:02:48.78ID:BWS/cAks 最近の好材料は大体さがるしね。
490承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:04:25.01ID:izkrBWso 昨日70で買えた人おめでとう
65待ちで買えず爆上げ食らって終わった
65待ちで買えず爆上げ食らって終わった
492承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:05:14.45ID:smW4/6c+ かまってちゃん
NGしたら快適だね☆
NGしたら快適だね☆
493承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:06:03.30ID:179kG8Bx 今日もまた下を目指すのだろうか
494承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:06:12.69ID:WaSWH6G2 回転っても毎回全ポジ決済するわけじゃないからなー
こまめに分割してやると楽だぞ
こまめに分割してやると楽だぞ
495承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:07:12.63ID:izkrBWso 昨日70で買ったひとどのくらいいる?
497承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:08:23.24ID:nBn572wg >>467
それな
それな
498承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:09:42.20ID:+hp/vY/5 nanacoしか持ってないのにファミマの特売情報いるかって
499承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:11:12.28ID:smW4/6c+ リーマンは本当に下げトレンドだと思うなら、回転じゃなくて普通に円をガチホやろ
昨日みたいな、急激な変化があって、下げで買って上げで売るには張り付いてないと無理だし。
リーマンにはキツイね
どっかで上がると思ってるなら、積立購入ですわ
昨日みたいな、急激な変化があって、下げで買って上げで売るには張り付いてないと無理だし。
リーマンにはキツイね
どっかで上がると思ってるなら、積立購入ですわ
500承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:12:57.50ID:CMSx3uOr なにこの膠着状態
501承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:14:09.55ID:1gkLFRu5 >>484
なんでおんなじ質問ばっかりしてるんや
なんでおんなじ質問ばっかりしてるんや
502承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:16:08.62ID:KNNVQzsX パンパカパ〜ン
パパパ パンパカパ〜ン
パパパ パ〜ン
パパパ パンパカパ〜ン
パパパ パ〜ン
503承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:16:54.51ID:QPJcPBG3 昨日ので60後半が底だとわかっただけで勉強になったわ
504承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:17:24.66ID:d2hXVGqe やはり、フタフタあげーだけで上がってるね
突破もできんかったし、下げトレ継続
突破もできんかったし、下げトレ継続
505承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:18:33.79ID:Dv/YjH+Z 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
506承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:19:54.11ID:KSr59Srb 下げトレンド継続で今日は50か
508承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:21:25.61ID:c5Xz/AF9 結局ママ依存のままかよ
どうしようもないのかもう
どうしようもないのかもう
509承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:22:31.26ID:gdNLua5N そこでまたモナーですよ(;´∀`)ハァハァ
510承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:22:38.52ID:Oy8ppBWP CCのわけがないやろw
511承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:23:12.63ID:9fWsrknG ママコインには手厚い介護があるから、この先も解放されなさそうね
512承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:24:21.96ID:eWRqvvic 徹夜でBTCFXやりながらリップルも買い増ししようとしたけどBTCUSDが
8500〜9000ドル行ったり来たりであんまり拾いたくなるポジなしだったな
7時の上げで9000ドル超えてたら最後の二桁買えるチャンスだったけど
やっぱりAI予想とか通り3月までは下がる感じなんじゃない?
CC倒産かもとかG20とか世界の規制とかあるし2月はまだまだリップル安く買えるチャンスあるよ
8500〜9000ドル行ったり来たりであんまり拾いたくなるポジなしだったな
7時の上げで9000ドル超えてたら最後の二桁買えるチャンスだったけど
やっぱりAI予想とか通り3月までは下がる感じなんじゃない?
CC倒産かもとかG20とか世界の規制とかあるし2月はまだまだリップル安く買えるチャンスあるよ
513承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:26:09.72ID:b3fsJ6J3 てかむしろずっと下げトレンドだし
514承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:26:13.82ID:izkrBWso 毎日5万稼くとリーマンより儲けれてない?
515承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:26:34.55ID:9fWsrknG つか全通貨のチャートがほぼ同じ形になってない?
種類の意味…
種類の意味…
516承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:27:24.84ID:Oy8ppBWP >>514
それが維持できればいいんだけどねー・・・
それが維持できればいいんだけどねー・・・
517承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:27:25.35ID:S0ibqDIg518承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:28:38.08ID:CzFdCcx5 テザー砲はいつ発射なの?
519承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:29:13.93ID:+AZaUVtb 昨日は100円台から6円台まで落ちたからな
今日も何かあるな
今日も何かあるな
520承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:29:42.55ID:mj7nKEiY テザー問題がマジ恐怖なんだが
521承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:29:54.80ID:IOHF1dHI 下がるねこれじわじわと
でどーんと下がる
でどーんと下がる
522承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:30:18.93ID:CzFdCcx5 >>519
6円はきついだろw
6円はきついだろw
523承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:30:39.14ID:S0ibqDIg >>519
そんな下がったか
そんな下がったか
524承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:30:42.81ID:GDeLFVsI >>519
韓国のxrp?
韓国のxrp?
525承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:31:20.48ID:+AZaUVtb 誤爆w
60円台ね
60円台ね
526承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:31:25.96ID:R8oTpUk5 6円だったら9割の人間がぶんなげるわw
527承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:32:12.16ID:S0ibqDIg >>526
100万リップラーも殺せるね
100万リップラーも殺せるね
528承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:32:17.74ID:CzFdCcx5 しかし6円で買えたら10倍いけるなw
529承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:32:30.73ID:0SoO48zP 元々1〜2だから無いとは言い切れない
530承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:32:48.80ID:nBn572wg Ai予測、ビットコ連動を考えるなら今年のxrpは1100円ってことやね。
531承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:33:33.80ID:Oy8ppBWP G20やテザー問題自体は潜在してて
CCの下落や大口の利確を見て心理的に売りが多くなったって感じだろうね
こういう心理的なのってしばらくしないと回復しないでしょ
G20含めて各国が仮想通貨に対する考えを表明してどうなるかってところだよね
CCの下落や大口の利確を見て心理的に売りが多くなったって感じだろうね
こういう心理的なのってしばらくしないと回復しないでしょ
G20含めて各国が仮想通貨に対する考えを表明してどうなるかってところだよね
532承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:33:34.67ID:R1G+0U/q 6円まで落ちても構わんよw
6円まで落ちたらたくさん買えるわ
元々5年くらい放置するつもりだしね
なくなったらそれまで
6円まで落ちたらたくさん買えるわ
元々5年くらい放置するつもりだしね
なくなったらそれまで
533承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:33:36.69ID:mnv/YQXg また土日に騙されるパターンだが
534承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:35:08.15ID:NcC1pu05 今回の土日は上がるでしょ
いつもと違う
いつもと違う
535承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:35:12.49ID:CzFdCcx5 CCのゆくえ テザー砲 G20
爆弾はたくさんあるなぁ
SBI、アラブで乗り切れるのか?
爆弾はたくさんあるなぁ
SBI、アラブで乗り切れるのか?
536承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:35:26.27ID:NZ9sMKit 速報でbittrexから2通貨上場廃止予定って来たが大丈夫か?
537承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:35:34.32ID:eQegbV9F 3月まで中途半端な低迷ならつまんないなー
150ぐらいまでは回復して欲しいなぁ〜
150ぐらいまでは回復して欲しいなぁ〜
538承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:35:46.75ID:S0ibqDIg というかスレにいる人間
だいぶ入れ替わってるな
昨日でサヨナラの人多いな
だいぶ入れ替わってるな
昨日でサヨナラの人多いな
540承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:38:10.51ID:kSmNglnh SBI北尾を信じろ
541承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:38:29.37ID:c5Xz/AF9 下にも行きそうだし上にも吹きそう
全然わからん
全然わからん
543承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:39:07.00ID:b3fsJ6J3 ここから上向かうとか頭リップルかよw
544承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:39:27.22ID:DyydgVwZ おまいらの想定する底の限界って1円なんだろうけど1xrp0.99円以下になる可能性も考えて買いなよ
545承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:39:29.54ID:1gkLFRu5 あがるよいつか遠い目
547承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:43:47.09ID:NcC1pu05 経済新聞にコインチェックすごい儲かってるって書いてあって、普通にこれならネム返せるだろ
548承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:44:26.45ID:Ah0TkcMo >>540
それな!
それな!
549承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:44:51.57ID:mpqjMzby 昨日の一気上げのあと、頑張って89→101、90→99で回せて少し回復した。
91で再度3割買って、残り現金。
130階まで下りてきた。
まだマイナスだけど頑張ったオレ。
91で再度3割買って、残り現金。
130階まで下りてきた。
まだマイナスだけど頑張ったオレ。
550承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:45:07.89ID:IOHF1dHI551承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:45:46.91ID:10ta0PwT そういえば売り煽り民が消えたな
CC煽りに行ってるのかCC民が売り煽り民だったのか…
CC煽りに行ってるのかCC民が売り煽り民だったのか…
552承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:46:04.65ID:eQegbV9F 120掴みの自分
80〜70台→震えながらガチホ
60台→逆にワクワクして来る
50台→マジで買い増しを検討する
40台→買い増し準備をする
30台→買い増ししようとしたら跳ねる
こう考えてたけど、70切ったら跳ねたね
そして70台になってもムスッとするだけで震えは来なかった
80〜70台→震えながらガチホ
60台→逆にワクワクして来る
50台→マジで買い増しを検討する
40台→買い増し準備をする
30台→買い増ししようとしたら跳ねる
こう考えてたけど、70切ったら跳ねたね
そして70台になってもムスッとするだけで震えは来なかった
553承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:46:06.51ID:Wn1Xr1Xv554承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:47:52.54ID:kSmNglnh >>548
Xrapidも北尾も信じてるけどビットコインが復活するか連携が切れるまでは上がりそうにないのがつらい
Xrapidも北尾も信じてるけどビットコインが復活するか連携が切れるまでは上がりそうにないのがつらい
556承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:48:09.84ID:e2YD7a9w 1/6にこれから去年の5月みたいになるよって警告してたのに
557承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:50:52.11ID:R8oTpUk5 あかん
558承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:51:24.54ID:+AZaUVtb 下がってきた
559承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:51:42.43ID:TFoAUPCV560承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:52:52.69ID:0kBwV7YU561承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:52:53.94ID:8J/SsGS2 リップルはがっつり上がるよ
今は使う場を広げてる
先に注目してくれたとこにせっせとレンタルアンド配布
有効性を証明したところで後発組には市場でがっつり買ってもらう
イノベーターの後をおう企業や銀行がきたところでがっつり上がる
今は使う場を広げてる
先に注目してくれたとこにせっせとレンタルアンド配布
有効性を証明したところで後発組には市場でがっつり買ってもらう
イノベーターの後をおう企業や銀行がきたところでがっつり上がる
562承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:53:16.81ID:kyzqiL7q 与沢だけどここだけの話
今日400行くかもしれない
今日400行くかもしれない
563承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:53:35.57ID:TFoAUPCV きのう「ヨコヨコは下に抜けるか小さく上に上がって元の位置より落ちる」
って言ってた人いたな
今回もそうなってしまうのか
って言ってた人いたな
今回もそうなってしまうのか
564承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:53:52.39ID:8VMG5Sgf だいぶ雰囲気が変わったね
昨日までは日本人の狼狽売り
BFのビットコイン価格が著しく市場価格と乖離してた
コインチェックなんて世界中にある一つの取引所に過ぎないし
盗まれたのはNEMだけで仮想通貨の脆弱性の問題でもない
ほんとロジックの無い売りだった
中華系は旧正月で動きはない。
という事は欧米やアメリカが買った。
流石に50セントはバーゲン価格だと判断、良い傾向だよ
昨日までは日本人の狼狽売り
BFのビットコイン価格が著しく市場価格と乖離してた
コインチェックなんて世界中にある一つの取引所に過ぎないし
盗まれたのはNEMだけで仮想通貨の脆弱性の問題でもない
ほんとロジックの無い売りだった
中華系は旧正月で動きはない。
という事は欧米やアメリカが買った。
流石に50セントはバーゲン価格だと判断、良い傾向だよ
566承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:57:02.49ID:+AZaUVtb CC復活したらどうなってしまうん?
567承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:57:47.00ID:w2/JA96a リップルの将来性なんかどうでもよくて
今後好材料かつプレゼンが上手い仮想通貨がリップルなのよ
今後好材料かつプレゼンが上手い仮想通貨がリップルなのよ
568承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:57:47.38ID:eQegbV9F >>560
その一年通しての利益に課税でしょー
円でも他のコインにでも替えた時点で利益計算が入る
取得単価は移動平均法
その年の取引の益+損=課税対象額
去年どれだけ損してたとしても、関係なし
去年儲かって税金高くて今年超損してマイナスになっても関係なし
って理解してる
その一年通しての利益に課税でしょー
円でも他のコインにでも替えた時点で利益計算が入る
取得単価は移動平均法
その年の取引の益+損=課税対象額
去年どれだけ損してたとしても、関係なし
去年儲かって税金高くて今年超損してマイナスになっても関係なし
って理解してる
569承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:57:57.07ID:Z5lj1tqy570承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:59:34.85ID:b7CVPrM/ >>334
線引く意味あるの?
線引く意味あるの?
571承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:00:07.18ID:fzPLrwrh572承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:00:19.24ID:R8oTpUk5 あがるのもはえーな
574承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:01:40.72ID:TFoAUPCV >>566
揉み合うかもしれんが少し上がるだろ
cc民がxrp売る可能性はあるが欲しい奴も同程度いるとみる
日本市場の不安が解消されるし補償の88円でxrp買う奴もいる
まあ万が一復活したらの話だがな
揉み合うかもしれんが少し上がるだろ
cc民がxrp売る可能性はあるが欲しい奴も同程度いるとみる
日本市場の不安が解消されるし補償の88円でxrp買う奴もいる
まあ万が一復活したらの話だがな
575承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:02:23.44ID:Z5lj1tqy BTCも100万と1万$が天井
凄まじりいリバで焼かれないように
大口があえて反発ポイントを上手いとこに
入れながら上値を切り下げながら売ってる印象
凄まじりいリバで焼かれないように
大口があえて反発ポイントを上手いとこに
入れながら上値を切り下げながら売ってる印象
576承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:02:51.24ID:Niw+qULM mtgoxがビットコイン一斉に売った疑惑は草
577承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:03:06.34ID:0kBwV7YU >>561
んだな。
しかもXRPは1000億XRPとその供給量が決まっているにもかかわらず、取引手数料の0.15XRPは
「破棄」されてる。
今後、xRappidを使った決済ビジネスに参入する企業が、自社保有分のXRPを大量に確保しようと動き出したら・・・
そう、あとは火柱ですよ!(妄想)
んだな。
しかもXRPは1000億XRPとその供給量が決まっているにもかかわらず、取引手数料の0.15XRPは
「破棄」されてる。
今後、xRappidを使った決済ビジネスに参入する企業が、自社保有分のXRPを大量に確保しようと動き出したら・・・
そう、あとは火柱ですよ!(妄想)
581承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:05:12.57ID:LlStYGC3 30円くらいリバるのは全然珍しくないんだが、60円から90円までリバるのと300円から330円にリバるのとじゃインパクト違うなw
583承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:07:01.52ID:eQegbV9F もし自分がCC民なら、CC復活したらすぐに他に移す
XRP売る必要はない
もう仮想通貨はこりごりだぁー!って売る人はいるかもしれない
XRP売る必要はない
もう仮想通貨はこりごりだぁー!って売る人はいるかもしれない
584承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:07:32.48ID:Oy8ppBWP >>581
1.5倍と1.1倍だからね・・・・
1.5倍と1.1倍だからね・・・・
585承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:08:06.36ID:S0ibqDIg と言ってる間に下がってきた
586承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:08:32.60ID:TFoAUPCV 2018年BTC 240万→80万
毎年恒例のやつだったんかね
まあもう1回大きく下がると思うが80万割るかどうかまではわからん
毎年恒例のやつだったんかね
まあもう1回大きく下がると思うが80万割るかどうかまではわからん
588承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:08:50.03ID:IOHF1dHI 90はキープしてー
589承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:09:45.88ID:JGMoshM0 きつめの下げにxrp/btcが反応しなかったな いい傾向だ
590承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:10:02.27ID:3bu1md9a >>578
CCから引き上げるってだけで、大半がXRPのまま別のウォレットに移動させるだけだろうから、何も変わらないだろうね。
CCから引き上げるってだけで、大半がXRPのまま別のウォレットに移動させるだけだろうから、何も変わらないだろうね。
591承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:11:14.57ID:sgV2sODP 反応してる気がするが
592承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:11:22.01ID:rYNcdwy3 リップルはそもそも実用化するだけなら100円で十分なんだよ。投機目的で400円まで上がったけど本来は必要ない。リップルは実用化される可能性は高いけどチャートはこれ以上上がらない可能性が高い。
593承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:11:46.67ID:9fWsrknG つかCC問題どうなんのか結局よくわからん
595承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:14:03.22ID:6XeuMalk BB売れるまで2分くらいかかった
596承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:16:01.54ID:TFoAUPCV >>590
仮にccが復活なおかつノミ行為やってなくて大量に売られたとしても
それってxrp自体の悪材料じゃないから
単なるタイムセール来るだけですぐ元に戻るだろうね
まあ復活しないものをする前提でいくら議論してもナンセンスだがな
あまりにも被害がでかいから国としてもなんとか収めたいだろうけどどうすんだろうね
仮にccが復活なおかつノミ行為やってなくて大量に売られたとしても
それってxrp自体の悪材料じゃないから
単なるタイムセール来るだけですぐ元に戻るだろうね
まあ復活しないものをする前提でいくら議論してもナンセンスだがな
あまりにも被害がでかいから国としてもなんとか収めたいだろうけどどうすんだろうね
597承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:16:11.26ID:NcC1pu05 リップルの発表見てないやついるな
100円が適正とは言ってないだろ。適正は700円
100円が適正とは言ってないだろ。適正は700円
599承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:17:39.11ID:kSmNglnh この楽観怖いねー
600承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:17:39.11ID:R8oTpUk5 はじまったなw
70までこい
70までこい
601承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:18:05.67ID:6lrEP8ou >>587
は?あんたはRipple社のサイトが嘘を言っていると言いたいのけ?
https://ripple.com/build/transaction-cost/
以下訂正
破棄されるのは手数料(0.15XRP)ではなくてトランザクションコスト(現在は0.00001XRP)だった。
は?あんたはRipple社のサイトが嘘を言っていると言いたいのけ?
https://ripple.com/build/transaction-cost/
以下訂正
破棄されるのは手数料(0.15XRP)ではなくてトランザクションコスト(現在は0.00001XRP)だった。
602承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:18:14.13ID:eQegbV9F >>592
ウワー
まだこんな事言う奴いたんだ
そこまで紆余曲折あるだろうけど、rippleが成功してXRPが1000円以上になるか、失敗して0円になるかの二択でしょ
どれぐらいかかるかはわからないけど
覇権取ったらいくらになるかは想像つかん
ウワー
まだこんな事言う奴いたんだ
そこまで紆余曲折あるだろうけど、rippleが成功してXRPが1000円以上になるか、失敗して0円になるかの二択でしょ
どれぐらいかかるかはわからないけど
覇権取ったらいくらになるかは想像つかん
604承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:20:25.40ID:9fWsrknG BTC建てある限りどんな好材料があろうが悪材料があろうが
すべてはBTC様の動き次第なんじゃないかと初心者は思う
すべてはBTC様の動き次第なんじゃないかと初心者は思う
605承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:20:53.20ID:DQCq5WQJ 【世界初DAICO】 THE ABYSS 【2/7 15:00 UST~】
Crypto Rewards System For Gamers & Developers
https://www.theabyss.com/invite/nn5qnu
Crypto Rewards System For Gamers & Developers
https://www.theabyss.com/invite/nn5qnu
607承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:20:59.37ID:Z5lj1tqy BTCとXRP仲良く
100を天井にダブルトップ
BTCが85くらいになれば70代まで行くのがXRP
100を天井にダブルトップ
BTCが85くらいになれば70代まで行くのがXRP
608承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:21:24.53ID:CzFdCcx5 既存コインの中ではリップルは最優秀だと思うけどこれから出る新規コインに勝てない気がする
609承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:21:27.67ID:dm4DZm0n 今日はそんなに動かなさそうね
610承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:22:22.19ID:b3fsJ6J3 どんどん良いコイン生まれてくるだろうな
長期的に見たらリップルは役立たずのゴミやw
長期的に見たらリップルは役立たずのゴミやw
611承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:22:48.03ID:9fWsrknG BTCが買い支えられてるうちは落ちなさそう
612承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:22:49.73ID:Z5lj1tqy こっからはジワ下げパターン
613承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:22:51.44ID:WNwgH3Ju 40ぐらいまで下げそう
614承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:23:06.99ID:CzFdCcx5 SBIがSコイン押しになったらどうなるんだろ
615承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:23:25.22ID:S0ibqDIg617承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:24:14.58ID:8J/SsGS2 BTCの割合が少なくなればやっと一人立ちできんのになあ
はよBTCごみになれ
リップルは一時的に30円に下がったとしてもまた上がる
はよBTCごみになれ
リップルは一時的に30円に下がったとしてもまた上がる
618承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:24:26.88ID:eQegbV9F619承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:24:55.43ID:nK5o4g0T 出来高が少ないから大した動きないと思う
仕掛け筋も土日はお休みらしい
仕掛け筋も土日はお休みらしい
620承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:25:02.16ID:b3fsJ6J3 連動嫌ならビットコショートしてヘッジしとけよ
621承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:25:47.67ID:Niw+qULM >>608
システムの切り替えなんてアホほど試験が必要だから後発はそれだけで不利
だからXRPはかなり有利
でもビットコインと一蓮托生だからしばらくは値段上がらん
テスト運用結果が上々という話は出てきてるからあとは本採用されればそこで初めて上げ材料になるかもな
システムの切り替えなんてアホほど試験が必要だから後発はそれだけで不利
だからXRPはかなり有利
でもビットコインと一蓮托生だからしばらくは値段上がらん
テスト運用結果が上々という話は出てきてるからあとは本採用されればそこで初めて上げ材料になるかもな
623承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:28:41.63ID:ZOS3Bj7D 単純な疑問なんだげど、本採用されたらなんで上げ材料になるの?
624承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:29:51.76ID:Ivnqj3+6 すまん俺の110円掴み助かりそう?
毎日憂鬱すぎて辛いんだけど
毎日憂鬱すぎて辛いんだけど
625承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:30:50.93ID:0kkdDOgP 一回売って70円で買えばプラスになるよ
627承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:31:02.56ID:R8oTpUk5 80台まで落ちないとリバ無理だろ
出来れば70台までいこう
出来れば70台までいこう
628承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:31:31.62ID:CzFdCcx5 >>624
300以上の人もいるんですよ
300以上の人もいるんですよ
629承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:31:57.79ID:CzFdCcx5 今月20円か150円かどっちが近いだろう
630承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:32:14.10ID:S0ibqDIg631承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:32:54.34ID:FexMlUi9 売れ売れ売れ売れとことん売れ!地の果てまで売れ!売り尽くせ!全部売れ!
乗り遅れんな糞屑が!!!!!!!!!!
乗り遅れんな糞屑が!!!!!!!!!!
633承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:32:59.93ID:b3fsJ6J3 こんなゴミ110円で掴んでマジで馬鹿だろw
634承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:33:16.64ID:S0ibqDIg635承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:33:25.08ID:9IW3Hp3t 149階はよ助けろ
637承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:34:48.19ID:0LIZOyb5 >>597
それソースは?
それソースは?
638承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:35:11.39ID:Vy/mzDWh ソースはちゃんと俺の頭の中にある
639承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:35:24.74ID:gdNLua5N 今日も60台タッチ来そうだなぁ
640承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:35:32.85ID:Oy8ppBWP CC問題は破産だとコイン売りくるから一時的に下がる感じかな
返却しますって言っても変動はなさそうだよね
返却しますって言っても変動はなさそうだよね
641承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:36:06.29ID:S0ibqDIg642承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:36:59.89ID:NX7pEy3A 爆上げくっぞ!!
643承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:37:40.59ID:QCujCdzE >>640
cc破産はなさそうな気がする
cc破産はなさそうな気がする
644承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:37:44.81ID:9fWsrknG CC破産した場合ってコインどうすんだろ
管財人が売却して債権者に分配?
でも販売所として持ってるコインと客が購入したコイン混じってたら無理じゃね?
管財人が売却して債権者に分配?
でも販売所として持ってるコインと客が購入したコイン混じってたら無理じゃね?
645承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:38:43.42ID:Niw+qULM646承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:38:55.91ID:/hZwnDrL 本気で300以上掴みの人いるの?ネタでしょ?
どれくらいの損なってるんだろ
どれくらいの損なってるんだろ
648承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:39:37.94ID:Oy8ppBWP649承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:40:07.06ID:CuGaO25L 60タッチしたら消費者金融からお金借りて全力買いしてもええんやで((((´・ω・`))))!
650承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:40:07.35ID:kN1QhX9a >>644
単なる取引所のくせに客の預けたコインが無いなら泥棒やないか
単なる取引所のくせに客の預けたコインが無いなら泥棒やないか
653承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:41:36.68ID:gdNLua5N CC社自体は糞だけどみんな幸せが一番。
654承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:42:11.65ID:hnJLXYnl ダウ急落したけど風向き変わるかな
656承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:43:18.08ID:QYuL0IEu もうすぐアラブマネー動き出すからまじぱねぇす
658承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:43:48.23ID:gdNLua5N アブラマネーって土日なの?
659承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:43:49.23ID:kSmNglnh リップルの一番評価されてる点は政治力です
まぁよくあんだけ根回ししたわ
まぁよくあんだけ根回ししたわ
660承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:44:05.33ID:Dv/YjH+Z 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
661承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:45:02.32ID:6lrEP8ou >>621
そうそう。
特にRpple社の顧客は銀行。
銀行のシステム屋やった事あるやつならわかるだろうけど、銀行システムはプログラムを1バイト修正するだけでも、
待機系でテストして社内稟議通して本番系に反映出来るまでに、少なくとも1四半期以上の時間がと手間がかかる。
Ripple社のxCurrentはその銀行の勘定系システムにがっつり食いこむ製品だから、銀行側の懸念や検討事項
たるや生半可なことではない。その銀行が、世界で何社も次々と参入を決断してその成果の声も聞こえてきている。
以上の事からから、後発組の参入障壁は極めて高いってか、もうほとんど無理。
Ripple社の製品に重大なバグでも見つかればどうなるか知らんけど。
Ripple社のやろうとしている事は、20数年前インターネットにブラウザ登場した時に匹敵する位のとてつもない事。
そうそう。
特にRpple社の顧客は銀行。
銀行のシステム屋やった事あるやつならわかるだろうけど、銀行システムはプログラムを1バイト修正するだけでも、
待機系でテストして社内稟議通して本番系に反映出来るまでに、少なくとも1四半期以上の時間がと手間がかかる。
Ripple社のxCurrentはその銀行の勘定系システムにがっつり食いこむ製品だから、銀行側の懸念や検討事項
たるや生半可なことではない。その銀行が、世界で何社も次々と参入を決断してその成果の声も聞こえてきている。
以上の事からから、後発組の参入障壁は極めて高いってか、もうほとんど無理。
Ripple社の製品に重大なバグでも見つかればどうなるか知らんけど。
Ripple社のやろうとしている事は、20数年前インターネットにブラウザ登場した時に匹敵する位のとてつもない事。
662承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:45:10.51ID:TFoAUPCV663承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:45:37.51ID:Oy8ppBWP 誰かがダウの上昇は
USDT→BTC→USD→ダウっての見て
恐怖を感じてしまったのを覚えたわ
USDT→BTC→USD→ダウっての見て
恐怖を感じてしまったのを覚えたわ
664承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:46:10.21ID:DilRgEaO665承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:46:24.63ID:uRDptUg9 仮想通貨は非中央集権に価値を見出して値段が付いてるのに中央集権の銀行送金トークンに価値を見出して買ってる人は本質を見誤ってるとしか思えない
666承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:46:48.02ID:b3fsJ6J3 100付近に戻したときに売らなかった奴馬鹿かよ
667承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:47:17.97ID:zCJNRZV4 ここで買うやつは勇者だな。BTCまた下行くで
668承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:47:50.86ID:74RF+BUq 仮想通貨がなぜ革命と呼ばれ市場規模を拡大しここまで人々に持て囃されたのか
それは送金が早いからとか手数料が安いからではない
非中央集権だからだ
送金が早く手数料も安いので銀行間で使われるようになった?それがどうした?
そんなのは人々が求めた仮想通貨本来の価値とは本質的にかけ離れているのである
それは送金が早いからとか手数料が安いからではない
非中央集権だからだ
送金が早く手数料も安いので銀行間で使われるようになった?それがどうした?
そんなのは人々が求めた仮想通貨本来の価値とは本質的にかけ離れているのである
669承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:48:00.42ID:kSmNglnh670承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:48:15.84ID:b7CVPrM/ >>661
どっからそんな情報引っ張ってくんだよ教えてくれよ
どっからそんな情報引っ張ってくんだよ教えてくれよ
671承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:50:01.37ID:9fWsrknG 85あたりが一番厚かったのに84、83てどんどん買い板が下がってくな
みんなこまめに指値変更してんだな
みんなこまめに指値変更してんだな
672承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:50:24.70ID:VcaeL7lf >>661
Xcurrentじゃ、XRP使われないじゃんかよ
Xcurrentじゃ、XRP使われないじゃんかよ
673承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:50:51.85ID:R8oTpUk5 リバが弱いからな
深めに下がるの待ち
深めに下がるの待ち
674承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:51:13.55ID:Oy8ppBWP リップル社がとかどうでもいいんだよ(´・ω・`)
XRPの価格が上がって・・・
XRPの価格が上がって・・・
675承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:51:17.13ID:dbHpxXMe 今日は91で買って98で売るを繰り返す(願望)
676承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:51:33.64ID:6Mfx3P8U ビットコインの暴落が再開したね
暴落時はビットコインと逆相関のあるDGDに避難が定石が賢い人のやり方
おれは言ったぞ?
暴落時はビットコインと逆相関のあるDGDに避難が定石が賢い人のやり方
おれは言ったぞ?
677承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:51:49.64ID:+AZaUVtb アラブマネーなんてなかった
679承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:52:39.13ID:Oy8ppBWP680承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:53:13.83ID:bmU33nD4 300ホルダーの自分がアップを始めました
そろそろナンピンします(白目)
そろそろナンピンします(白目)
681承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:54:34.20ID:TFoAUPCV 下がってたと思ったら急に上がり始める
↓
「あっ何や上がるんか。ほな買うたるわ」
↓
下に参りまーす
なぜおまえらは何度も同じ手に嵌まってしまうのかwww
↓
「あっ何や上がるんか。ほな買うたるわ」
↓
下に参りまーす
なぜおまえらは何度も同じ手に嵌まってしまうのかwww
682承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:54:39.47ID:sgV2sODP いやー、土日はジワ下げかヨコヨコで暴落暴騰はしないと思うんだがね
最近の相場じゃ何が起こるかわからんが
最近の相場じゃ何が起こるかわからんが
683承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:54:50.01ID:dm4DZm0n するなら早くしろ
でなければ帰れ!
でなければ帰れ!
684承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:55:27.58ID:SeV4DEnQ やっぱり気絶が一番だわ
685承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:55:32.34ID:Oy8ppBWP686承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:55:34.16ID:7yFBZqKm 今日CC破産申請ってマジ?
688承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:55:45.45ID:6lrEP8ou >>670
どっからって、銀行のシステム屋ならだれでもそう思うわ。
大銀行が、数十年も使ってきた銀行間送金の仕組みを根底から変えると決断して、次々参入してきている。
これは銀行がxCurrent送金を導入するリスクとリターンをジャッジして、リターンを選んだって事。
これはとてつもない事だから。
どっからって、銀行のシステム屋ならだれでもそう思うわ。
大銀行が、数十年も使ってきた銀行間送金の仕組みを根底から変えると決断して、次々参入してきている。
これは銀行がxCurrent送金を導入するリスクとリターンをジャッジして、リターンを選んだって事。
これはとてつもない事だから。
689承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:55:46.40ID:nJyZvReA XRPはリップル社がのシステム使ってるから送金が早い
XRPじたいはリップル社のシステムを維持する資金を調達するための手段
送金手数料は安価にはなるが、クレカの手数料と一緒で、客(店舗)にも払わせる
取引量が増えても客(店舗)に払わせる額が大きくなると、他の通貨や現在のクレカの手数料とかわらなくて
意味がなくなるから資金調達手段としてのXRPの値段は上がってもらわないと困る
ってことでいいんか?
XRPじたいはリップル社のシステムを維持する資金を調達するための手段
送金手数料は安価にはなるが、クレカの手数料と一緒で、客(店舗)にも払わせる
取引量が増えても客(店舗)に払わせる額が大きくなると、他の通貨や現在のクレカの手数料とかわらなくて
意味がなくなるから資金調達手段としてのXRPの値段は上がってもらわないと困る
ってことでいいんか?
691承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:57:25.47ID:TFoAUPCV692承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:57:41.04ID:+AZaUVtb ジリジリ下げてますなあー
流石に昨日より低値にはならないよな?
流石に昨日より低値にはならないよな?
693承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:57:53.85ID:UNN5Nm9s そもそもなんで銀行間の送金に必要な値を俺達が買い支えなきゃならんのだっていう
694承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:58:05.18ID:sgV2sODP とてつもないことで銀行間の送金が便利になっても、別に俺の生活にはなにも革命起きなさそうだな
695承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:58:34.79ID:nJyZvReA >>689続き
XRPの価格があがればあがるほど、リップル社は調達できる金が増えて
銀行や店舗から取る手数料が少なく抑えられて、銀行や店舗は安く送金ができてWINWINってこと?
XRPの価格があがることで、店舗や銀行がどう得なのかがよくわからん
XRPの価格があがればあがるほど、リップル社は調達できる金が増えて
銀行や店舗から取る手数料が少なく抑えられて、銀行や店舗は安く送金ができてWINWINってこと?
XRPの価格があがることで、店舗や銀行がどう得なのかがよくわからん
697承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:59:42.81ID:1o7Kotm0 逆にポジ要素が無いのに上がると思うのか
698承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:00:04.66ID:nJyZvReA これ系の質問を誰に投げかけても明確な回答もらえないので
自分含め、分かってない人の方が多いんかな
自分含め、分かってない人の方が多いんかな
699承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:00:22.15ID:VcaeL7lf700承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:00:55.86ID:TFoAUPCV701承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:01:08.94ID:R8oTpUk5 よえーな
めんどくせーからイッキに10円おとそうぜw
めんどくせーからイッキに10円おとそうぜw
703承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:02:08.64ID:dm4DZm0n 少なくとも今は90割るより100タッチの方が確率は高そうだね
力強さを感じるわ
力強さを感じるわ
704承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:02:09.48ID:6Pd1bkQX 余った分を売却って簡単に言うけど毎月10億xrp売り浴びせさせられる人の気持ち考えて
705承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:03:20.27ID:nJyZvReA XRPは株みたいなものなのか?
リップル社は必要な金額を調達するために毎月売りに出す
でもそれが5年?10年後、ロックアップ分全部放出しきったらXRPはどうなるんだろう
リップル社はじゅうぶんに広がったシステムを利用する人たちから手数料をとれば賄えるようになる
その時のXRPって何のためにあるんだ?
リップル社は必要な金額を調達するために毎月売りに出す
でもそれが5年?10年後、ロックアップ分全部放出しきったらXRPはどうなるんだろう
リップル社はじゅうぶんに広がったシステムを利用する人たちから手数料をとれば賄えるようになる
その時のXRPって何のためにあるんだ?
706承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:03:20.99ID:wQgk2JMU 仮想通貨への投資に失敗で20代大学休学生が自殺…韓国で初事例
仮想通貨に投資して巨額を失った20代大学休学生がうつ病と不眠症に苦しみ自ら命を絶った。
警察は仮想通貨への投資失敗が原因で命を絶った最初の事件として捜査している。
http://japanese.joins.com/article/152/238152.html
仮想通貨に投資して巨額を失った20代大学休学生がうつ病と不眠症に苦しみ自ら命を絶った。
警察は仮想通貨への投資失敗が原因で命を絶った最初の事件として捜査している。
http://japanese.joins.com/article/152/238152.html
707承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:03:49.09ID:S2spcR6v 個人の視点だと、外国ならず国内でもカネのやりとりが気軽にできるようになったらすごい便利だな
物理的なものは輸送の問題があるがデジタル資産の売買とかで使えそう
怪しいサイトで支払いするためにクレカ登録なんて危険なこともしなくてよくなる
物理的なものは輸送の問題があるがデジタル資産の売買とかで使えそう
怪しいサイトで支払いするためにクレカ登録なんて危険なこともしなくてよくなる
708承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:03:50.39ID:sgV2sODP709承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:04:08.54ID:JovTdDb/710承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:05:00.31ID:gdNLua5N アラブに期待することは爆上げではなく、BTCからXRPへアブラが流れてきて、JPYレートこそたいした変動は無いものの、基軸交代のトリガーになる事を期待している。
711承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:05:33.35ID:Wi+s7PqB リップルって最近の暴落でも1日あたりだけでも最大級に価格下げてるけど、
これってつまりリップルが価値ないから投げ売りされてるって事だよね?
まだビットコとかイーサとか買ってる方がマシだよね?
お前らリップルに何を期待して買ってるの?
俺はカスコイン過ぎて目が覚めたわ
これってつまりリップルが価値ないから投げ売りされてるって事だよね?
まだビットコとかイーサとか買ってる方がマシだよね?
お前らリップルに何を期待して買ってるの?
俺はカスコイン過ぎて目が覚めたわ
712承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:05:34.50ID:QYuL0IEu アラブはまだ朝の6時だ
713承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:05:59.77ID:hv8EG6PR 60円台で買わなかったのが失敗なのか手を出さないで正解なのか判断難しい
714承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:06:23.73ID:/q6hT3oU 3倍くらいなら海外取引所でなんとかなりそう
715承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:06:24.96ID:1Iuis8sP 今朝XRPが2.0円になってる夢見て飛び起きた
精神衛生的によくないなこれ
精神衛生的によくないなこれ
716承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:06:25.30ID:8VMG5Sgf 中華圏は休み
日本人の続・狼狽売りって感じかな
また夜に拾われるだけなのにな
日本人の続・狼狽売りって感じかな
また夜に拾われるだけなのにな
717承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:06:25.68ID:Oy8ppBWP 今一番の希望はBTC建をなくしてほしいことだわ
G20は安定した基軸通貨を作るだけでええで(´・ω・`)
G20は安定した基軸通貨を作るだけでええで(´・ω・`)
718承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:06:31.69ID:6lrEP8ou >>695
xRappid のしくみを使った小口決済サービスではXRPが使われるよね。
じゃあ、その小口決済サービスのまずやるべきことはなにかって考えたらその先は見えてくるよね。
そう、現在の仮想通貨取引所と同じで、自社でXRPを保有しておく必要がある。
しかも、XRPはその仕様上トランザクションコスト分のXRPを破棄していくから、XRPは使うほどに価値が
上昇して行く様に設計されている。それもRpple社の収益モデルの一つ。
ホント、凄く良く考えられててびっくりするわ。
xRappid のしくみを使った小口決済サービスではXRPが使われるよね。
じゃあ、その小口決済サービスのまずやるべきことはなにかって考えたらその先は見えてくるよね。
そう、現在の仮想通貨取引所と同じで、自社でXRPを保有しておく必要がある。
しかも、XRPはその仕様上トランザクションコスト分のXRPを破棄していくから、XRPは使うほどに価値が
上昇して行く様に設計されている。それもRpple社の収益モデルの一つ。
ホント、凄く良く考えられててびっくりするわ。
721承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:07:54.10ID:0kkdDOgP おまいらテザーでぐぐたことある?
完全にヤバいじゃん
完全にヤバいじゃん
722承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:08:30.95ID:sgV2sODP723承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:09:37.83ID:S2spcR6v724承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:10:03.45ID:BmCzH3dy 400円、時価総額2位
バブルやったんやろうなぁ
バブルやったんやろうなぁ
725承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:10:04.12ID:Oy8ppBWP >>720
実際に使われないコインとかいらないでしょ
実際に使われないコインとかいらないでしょ
726承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:10:07.37ID:dm4DZm0n 他ので建てるって考え方をやめろや
728承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:10:48.44ID:1ohYLjjA そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
731承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:12:24.80ID:BXUnwcDb 少し萎えてきたな
732承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:12:27.78ID:Oy8ppBWP バナナウンコぱくぱくもぐもぐ
733承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:13:01.62ID:S2spcR6v >>727
あればベストだな あればな(´・ω・`)
あればベストだな あればな(´・ω・`)
734承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:13:20.80ID:Oy8ppBWP 投資するより自分でブロックチェーンサービス作った方が面白い気がしてきた
735承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:15:24.17ID:rYNcdwy3 投資初心者がワンチャン狙ってろくに調べずに買ってるだけだからいつか破綻するに決まってるじゃん。300でリップル手放したかはもう手を引く。
737承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:18:14.34ID:1ohYLjjA そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
738承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:18:23.00ID:nJyZvReA >>718
詳しそうだからぜひ教えてほしいのだが、
その場合、後にXRPを確保しようとした会社ほど確保料が高くつくってことだよね?
そうしたら、リップルのシステムは安く送料を抑えられるという名目なのに
送料高くなったりしないの?
詳しそうだからぜひ教えてほしいのだが、
その場合、後にXRPを確保しようとした会社ほど確保料が高くつくってことだよね?
そうしたら、リップルのシステムは安く送料を抑えられるという名目なのに
送料高くなったりしないの?
739承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:18:38.88ID:eQegbV9F XRPはripple社のトークン
XRPは実際には使われない
XRPは無価値
流石にこの辺の売り煽りが通用するのは去年までだよ
仮想通貨の中で実需に一番近いのがXRP
他の人も言ってるけど、ここまで提携やテストが進んでるのに今更他のコインが横入りするのは無理
XRPは実際には使われない
XRPは無価値
流石にこの辺の売り煽りが通用するのは去年までだよ
仮想通貨の中で実需に一番近いのがXRP
他の人も言ってるけど、ここまで提携やテストが進んでるのに今更他のコインが横入りするのは無理
740承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:18:39.86ID:SBTTdZck 土曜の昼間っからティンコ建てしてる諸君
ちょっとシュッシュしてピュッピュしてきなさい
ちょっとシュッシュしてピュッピュしてきなさい
741承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:19:14.12ID:Oy8ppBWP >>738
リップルと提携すると0.5円とか激安でxrp買えたような
リップルと提携すると0.5円とか激安でxrp買えたような
742承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:20:17.72ID:n5sr5Dei 手仕舞いしないという事はこの先期待してるってことなのに、今の絶好の暴落の底を見極めないで冬眠するのか?
743承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:22:34.78ID:rYNcdwy3 >>742
底ってなんで断言できるの教えてください
底ってなんで断言できるの教えてください
744承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:22:42.04ID:TvTugkWR 今が買いなのにまた逃すの
746承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:35.09ID:QYuL0IEu 今買える奴が勝ちだからな
747承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:56.35ID:C4YYirA2 また50くらいまで下がってくれるといいな
様子見ながらナンピンしたいから
様子見ながらナンピンしたいから
748承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:00.99ID:eQegbV9F >>738
今テストも済んでない状態で使うと言ってくれた所には安く提供
みんなが使い出して客を奪われ、慌てて使いたいと言ってきた所には高く(市場価格?)提供
XRPが高くなれば手数料も高くなるんじゃ?って疑問は、dropという下の単位があるので大丈夫
覇権取ってrippleが頭下げて使ってくださいとお願いする時代が終わり向こうから使わせて下さいと言って来るようになった時、XRPは爆上げする
今テストも済んでない状態で使うと言ってくれた所には安く提供
みんなが使い出して客を奪われ、慌てて使いたいと言ってきた所には高く(市場価格?)提供
XRPが高くなれば手数料も高くなるんじゃ?って疑問は、dropという下の単位があるので大丈夫
覇権取ってrippleが頭下げて使ってくださいとお願いする時代が終わり向こうから使わせて下さいと言って来るようになった時、XRPは爆上げする
750承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:38.79ID:nJyZvReA751承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:18.12ID:rYNcdwy3 >>745既に300で売り払った後。日本語下手でごめんね。
752承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:36.04ID:rYNcdwy3 >>749
阿鼻叫喚を楽しみたい
阿鼻叫喚を楽しみたい
753承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:47.98ID:kSmNglnh http://www.xrpsurfer.com
XRP基礎知識
XRP基礎知識
754承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:58.97ID:eezU8krH コインチェックの回答出るまでノーポジの方がええよな
755承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:25:59.34ID:n5sr5Dei757承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:27:22.02ID:rYNcdwy3758承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:27:22.76ID:6lrEP8ou >>709
xCurrentを使った国際送金とXRPは関係ない。
XRPの本来の役割は、価値を仲介するブリッジ通貨としてだ。
現在では手数料や時間の関係上、個人間で少額の銀行口座振り込みなんて
全く実用的ではないけど、XRPによってそれが実用的になる。
例えばAさんがBさんの銀行口座に、昨日借りた飲食代2500円を振り込むとする。
今後登場するであろう、xRappidを使った小口決済サービスを使えば、簡単迅速格安の手数料で
この取引がおこなえる様になるってこと。
xCurrentを使った国際送金とXRPは関係ない。
XRPの本来の役割は、価値を仲介するブリッジ通貨としてだ。
現在では手数料や時間の関係上、個人間で少額の銀行口座振り込みなんて
全く実用的ではないけど、XRPによってそれが実用的になる。
例えばAさんがBさんの銀行口座に、昨日借りた飲食代2500円を振り込むとする。
今後登場するであろう、xRappidを使った小口決済サービスを使えば、簡単迅速格安の手数料で
この取引がおこなえる様になるってこと。
759承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:27:58.30ID:rYNcdwy3 >>756
スレみてたよ。明らかに余裕がない人が多くて結構楽しい。自分でも性格悪いと思うけどね。
スレみてたよ。明らかに余裕がない人が多くて結構楽しい。自分でも性格悪いと思うけどね。
761承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:21.82ID:eQegbV9F >>750
XRP使ったシステムなんだから、ripple社がその後の運用もするんでしょう
XRP売り切れた時には覇権取ってる算段だろうから、手数料だけでやっていけるんだろうね
銀行は今の手数料よりも使うXRP+ripple社への手数料の方が安いという計算
XRP使ったシステムなんだから、ripple社がその後の運用もするんでしょう
XRP売り切れた時には覇権取ってる算段だろうから、手数料だけでやっていけるんだろうね
銀行は今の手数料よりも使うXRP+ripple社への手数料の方が安いという計算
762承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:29:13.36ID:rYNcdwy3 >>760
あるわけないから今が底だと断言しているバカをおちょくってんだよ
あるわけないから今が底だと断言しているバカをおちょくってんだよ
763承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:29:44.17ID:BXUnwcDb リップル君が半端勃ち状態や
オカズが足りんぞ!
オカズが足りんぞ!
764承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:31:16.26ID:q7Ayq/NS 全てはG20次第法整備なら可能性があるが一方的な規制なら終わりだな
765承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:31:55.78ID:A8ph798Y 昨日の刺激が強すぎたがこのヨコヨコが日常だったんだよな
766承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:32:24.47ID:Oy8ppBWP767承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:34:46.45ID:UNN5Nm9s 匿名通貨は危ないかもな
769承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:34:55.91ID:kqOnOwCZ 普通に考えれば全面禁止はありえないだろ
すでに普及してるんだからそんなことしたら大問題になる
すでに普及してるんだからそんなことしたら大問題になる
770承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:36:40.95ID:OafI3cSX 今は上がらないだろ。
皆様子見てる。
上がる時は早いから俺は売らん。
皆様子見てる。
上がる時は早いから俺は売らん。
772承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:37:54.26ID:hPjqzJ7o >>753
めちゃわかりやすい
めちゃわかりやすい
773承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:40:04.82ID:rYNcdwy3 お前らが数十円上がっただけでショーターをバカにしていると同じように、俺は200円下がって阿鼻叫喚しているお前らをみてバカにしていたのだった…!w
バーーーーーカ
バーーーーーカ
775承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:42:31.52ID:wI3sel/E そういや100円上の190でヨコヨコしてた時期もありましたね
776承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:42:40.62ID:BXUnwcDb 力強い握力で握り続けていれば、
その内暴発してくれるかな
その内暴発してくれるかな
777承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:42:53.41ID:a5mrTOqS さすがに60いくらで買えないでしょ。
凄い角度で下げ続けてたから。
凄い角度で下げ続けてたから。
778承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:43:15.05ID:JovTdDb/ >>758
要するにベンチャー企業が開発したリップルシステム(XRP含む)が優れているって話だね
そのシステムに値段をつけたらいくらになるかって考えると♂~換算、総額10兆くらいだろうと
ちょっと高すぎるんじゃないかと思うけど、まあ市場は今92円くらいだからその辺が適当なのか
要するにベンチャー企業が開発したリップルシステム(XRP含む)が優れているって話だね
そのシステムに値段をつけたらいくらになるかって考えると♂~換算、総額10兆くらいだろうと
ちょっと高すぎるんじゃないかと思うけど、まあ市場は今92円くらいだからその辺が適当なのか
779承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:43:29.84ID:nJyZvReA >>748
回答ありがとう。
一部すれ違いで質問してすまんかった。
本当に基本的な質問ですまないのだが、XRPとは送金に使われるシステムそのものなのか?違うのか?
よくある国際送金にこれから使われるようになるなら今の価格じゃ間に合わないからあがらざるをえない論なんだが
XRPが直接使われるシステムそのものならあがる理由は全然理解できるんだが
直接使われるシステムとXRPが別物なら、なぜXRPがあがるのかどうしてもわからなくて
すまないが、回答お願いできないだろうか…
回答ありがとう。
一部すれ違いで質問してすまんかった。
本当に基本的な質問ですまないのだが、XRPとは送金に使われるシステムそのものなのか?違うのか?
よくある国際送金にこれから使われるようになるなら今の価格じゃ間に合わないからあがらざるをえない論なんだが
XRPが直接使われるシステムそのものならあがる理由は全然理解できるんだが
直接使われるシステムとXRPが別物なら、なぜXRPがあがるのかどうしてもわからなくて
すまないが、回答お願いできないだろうか…
784承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:45:58.52ID:mRCtWV51 >>750
手数料
手数料
785承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:48:01.32ID:ZQgrZXsw リッポー君、朝立ちしたのね
786承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:48:04.43ID:mpqjMzby >>779
あんま詳しくないけど、小数点以下使えばいいんでないの?
かなり小さい数字までリップルは用意していたような。
だから100円だと、1円以下で使える可能性もあるけど、銀行が手数料とその利益をどれ位に設定するかによるんじゃないかな。
あんま詳しくないけど、小数点以下使えばいいんでないの?
かなり小さい数字までリップルは用意していたような。
だから100円だと、1円以下で使える可能性もあるけど、銀行が手数料とその利益をどれ位に設定するかによるんじゃないかな。
787承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:49:31.19ID:6lrEP8ou >>750
肝心なのは我々小口決済を利用する一般人は、XRPを意識する必要はないって事。これ大事。試験に出る。
XRPはあくまで法定通貨の価値を介在するブリッジ通貨でしかない。
何度でも言うけど、xRappidのXRPによって、AさんとBさんの銀行口座間を1000円単位とかであっと言う間に振り込みが
出来るようになるって事。
Aさんがシンガポール人だろうがインドネシア人だろうが、法定通貨がなんであるかは全く関係ない。
上記から、もし世界中でこの小口決済サービスが使われるようになったらどうなるかはもう自明だよね。
そう、XRPの需要が上がってXRPのレートもそれに伴ってどんどん上がっていくんだよ。
5年後世界中に普及するころには1drop(0.0000001XRP)あたり1円とかになってたりしてなw
それは万円を意味するw
肝心なのは我々小口決済を利用する一般人は、XRPを意識する必要はないって事。これ大事。試験に出る。
XRPはあくまで法定通貨の価値を介在するブリッジ通貨でしかない。
何度でも言うけど、xRappidのXRPによって、AさんとBさんの銀行口座間を1000円単位とかであっと言う間に振り込みが
出来るようになるって事。
Aさんがシンガポール人だろうがインドネシア人だろうが、法定通貨がなんであるかは全く関係ない。
上記から、もし世界中でこの小口決済サービスが使われるようになったらどうなるかはもう自明だよね。
そう、XRPの需要が上がってXRPのレートもそれに伴ってどんどん上がっていくんだよ。
5年後世界中に普及するころには1drop(0.0000001XRP)あたり1円とかになってたりしてなw
それは万円を意味するw
788承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:52:45.68ID:6y3sO9nE 【仮想通貨バブルへの最も簡単な参入方法】
zaifなら認証がすぐに済んでセキュリティも万全やから登録しておくと何かと便利やで
仮想通貨全体が下がってる今こそ仕込みどきやで
https://goo.gl/nLsTVK
zaifなら認証がすぐに済んでセキュリティも万全やから登録しておくと何かと便利やで
仮想通貨全体が下がってる今こそ仕込みどきやで
https://goo.gl/nLsTVK
789承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:53:12.53ID:eCc96dE9 いつの間にか格付けC+になってるじゃん!
790承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:53:20.59ID:mpqjMzby791承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:53:20.68ID:6lrEP8ou >>787
訂正
>そう、XRPの需要が上がってXRPのレートもそれに伴ってどんどん上がっていくんだよ。
>5年後世界中に普及するころには1drop(0.0000001XRP)あたり1円とかになってたりしてなw
>それは万円を意味するw
そう、XRPの需要が上がってXRPのレートもそれに伴ってどんどん上がっていくんだよ。
5年後世界中に普及するころには1drop(0.000001XRP)あたり1円とかになってたりしてなw
それは万円を意味するw
訂正
>そう、XRPの需要が上がってXRPのレートもそれに伴ってどんどん上がっていくんだよ。
>5年後世界中に普及するころには1drop(0.0000001XRP)あたり1円とかになってたりしてなw
>それは万円を意味するw
そう、XRPの需要が上がってXRPのレートもそれに伴ってどんどん上がっていくんだよ。
5年後世界中に普及するころには1drop(0.000001XRP)あたり1円とかになってたりしてなw
それは万円を意味するw
792承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:55:02.83ID:hPjqzJ7o >>789
おソース貼ろうね。
おソース貼ろうね。
793承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:55:52.99ID:eCc96dE9794承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:56:41.33ID:rYNcdwy3 リップルは間違いなく20円まで下がる
795承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:57:02.99ID:BLQDsmWW せいぜい5倍〜10倍よな?
なんでこれにこだわるの?
海外取引所怖い?
なんでこれにこだわるの?
海外取引所怖い?
796承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:57:38.72ID:WNwgH3Ju まだまだ下がるぞ 劇リバJCしたら梯子外されるのが落ち
797承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:57:44.04ID:G09L2ga4 40までは下がらないとリップルは悪い印象付きすぎて誰も現物買いたくないからな
798承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:04.40ID:y2Odt9+t リバがあったとはいえ完全に下降トレンド
ジワリ下がってきてるのは良くない
そしてとどめが韓国と価格が逆転してしまったこと
ジワリ下がってきてるのは良くない
そしてとどめが韓国と価格が逆転してしまったこと
799承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:55.87ID:o6Xc3MiA みんなー!オラにちょっとずつ現金をわけてくれー!
20倍フルレバショーーーーート!
80円まで一直線だあああああああああああああああああ
20倍フルレバショーーーーート!
80円まで一直線だあああああああああああああああああ
800承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:50.51ID:hPjqzJ7o801承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:03.34ID:y2Odt9+t802承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:14.00ID:R8oTpUk5 あかんwww
803承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:32.39ID:dm4DZm0n ガララーガ( ^ω^)
804承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:11.57ID:8b4wzEZn 60切ってくれ
805承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:20.17ID:IOHF1dHI あ、やばいやつくる
806承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:24.59ID:dm4DZm0n 68くらいで指してみようか
807承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:26.26ID:lk57XNTT 銭やセントがある限り1drop 1円はあり得ない。
808承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:52.14ID:d2hXVGqe おかえり、80台
今日も 60台で仕手さんが鬼リバさせるんかなぁ
今日も 60台で仕手さんが鬼リバさせるんかなぁ
809承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:00.58ID:eCc96dE9 ビットコさんがガラってるんや
810承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:03.84ID:R8oTpUk5 あかんこれ4777や
812承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:04:34.51ID:fzbTlFgV 俺たちは精子という車を走らせる道路を整備してる
813承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:20.99ID:nJyZvReA >>787
XRPに投資してない人は考えなくていいと思うが、投資しようとする限りはシステムがどうなってるのか知りたくてな
XRPのレートがあがるってことはそれだけ銀行や企業が負担する手数料が増えるということだから騰がり方に限度があると思うので、それが心配なんだ
http://www.xrpsurfer.com/entry/2017/12/03/163438
先に案内してもらったURLを見た所、リップル社のシステムを使いたがる企業は多いだろうが、XRPを使うか使わないかはその会社次第、価格の上下はあるよりない方がコストは抑えられるとのこと。
その価格の上下が、最近の400円からの50円とかのレベルの話しなのか、2000円からの1000円とかの話なのかは分からんが。
現在提携を結んでいる大企業たちは、XRPを導入するっぽいが、SBIはSコイン、UFJはMコインを作ると言ってるね。
みなさん回答やサイトの案内ありがとう
あまりにもとっかかりがなかったので聞いてしまったが、これをフックにもうちょっと自分でも調べます。
XRPに投資してない人は考えなくていいと思うが、投資しようとする限りはシステムがどうなってるのか知りたくてな
XRPのレートがあがるってことはそれだけ銀行や企業が負担する手数料が増えるということだから騰がり方に限度があると思うので、それが心配なんだ
http://www.xrpsurfer.com/entry/2017/12/03/163438
先に案内してもらったURLを見た所、リップル社のシステムを使いたがる企業は多いだろうが、XRPを使うか使わないかはその会社次第、価格の上下はあるよりない方がコストは抑えられるとのこと。
その価格の上下が、最近の400円からの50円とかのレベルの話しなのか、2000円からの1000円とかの話なのかは分からんが。
現在提携を結んでいる大企業たちは、XRPを導入するっぽいが、SBIはSコイン、UFJはMコインを作ると言ってるね。
みなさん回答やサイトの案内ありがとう
あまりにもとっかかりがなかったので聞いてしまったが、これをフックにもうちょっと自分でも調べます。
814承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:33.80ID:1Yn3c9nf うしでしょ!
流石に昨日みたいに60円台は無いよな?
流石に昨日みたいに60円台は無いよな?
815承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:41.96ID:R8oTpUk5 あかんwwwwww
816承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:23.60ID:FexMlUi9 売れ売れ売れ売れ!乗り遅れんな糞屑が!!!!!!!!!!!
ボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
817承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:25.45ID:F6ltL8n2 りっぴゅるがんばれー👦👧
818承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:31.77ID:5ondYT5k また来るかー!
819承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:02.99ID:XEWvD0ZB よし!98で売るぞ!(願望)
821承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:10.86ID:DzE1sYVU 昨日の爆上げ時にまたテザー大量発行されてたらしいぞ
822承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:38.21ID:1Yn3c9nf CC テザー G20
上げ要素皆無だもんな
下がり続けるのかな
上げ要素皆無だもんな
下がり続けるのかな
823承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:40.98ID:XbPSZZm1 >>817
自分を信じて!頑張れば夢はきっと叶う
自分を信じて!頑張れば夢はきっと叶う
824承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:08.71ID:5ondYT5k やべぇ!やべぇ!
825承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:14.16ID:R8oTpUk5 あかんわこれw
827承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:08:27.25ID:1Yn3c9nf 逃げろー
829承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:10.05ID:R8oTpUk5 拾いたがらないw
830承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:19.99ID:TFoAUPCV だから言ってんだろ
btc80万割るかどうかは知らんがまだ下げるって
btc80万割るかどうかは知らんがまだ下げるって
831承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:23.15ID:A8ph798Y この値動きのために仮想通貨やっとんねん今日も派手に頼むで
832承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:48.47ID:acZJ2GPY またどっかでスケベS焼き殺すBot発動するやろ
そんなの繰り返しながらどんどん下がってくねんテザー飛ぶまで
いざ飛んだら全部吹き飛んで終わりや
そんなの繰り返しながらどんどん下がってくねんテザー飛ぶまで
いざ飛んだら全部吹き飛んで終わりや
833承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:50.89ID:1Yn3c9nf 100円台で売っとくべきだったな
834承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:18.88ID:9fWsrknG BTCが元気ないな
835承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:21.23ID:o6Xc3MiA 昨日の昼から65まで落とした記憶があるのに90で拾うやつはいねーだろ
最低でも80までは待つ
最低でも80までは待つ
836承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:41.46ID:IOHF1dHI うちの2歳の息子チャート見せると何回も27円のとこ指差す
837承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:57.86ID:R8oTpUk5 どわああああああああああああああああああああ
838承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:04.40ID:1Yn3c9nf 止まんねーぞ!!!
839承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:19.77ID:9fWsrknG BTCが80あたりまでは下がるって証明されちゃったから
ある程度のとここえて下がると手出したくないよなあ
ある程度のとここえて下がると手出したくないよなあ
840承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:46.20ID:ahOOXlZc よっしゃー!40まで落ちろ!!
買いまくる!!!
買いまくる!!!
841承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:56.44ID:YJ4p269w もうダメだよみんな逃げようよ
バブルは完全にはじけたんだよ
バブルは完全にはじけたんだよ
842承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:56.90ID:R8oTpUk5 リバwwwwwwwこないwwwwwwww
843承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:03.23ID:A8ph798Y 昨日のことでこの辺ですでにリバなし
844承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:12.33ID:d4cj+afE ぎゅぅぅぅぅぅぅぅん
845承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:33.84ID:DzE1sYVU これテザー投げじゃねえのか
846承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:44.33ID:1Yn3c9nf 昨日より下げそう…
847承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:12:50.17ID:R8oTpUk5 微リバするもよわいww
848承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:13:02.20ID:dm4DZm0n 藤原豆腐店毎日来てんね(´・ω・`)
849承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:13:05.32ID:y+Jwwq9P btcは底打つけど、アルトはbtc建で下げ続けて
フィアット建はヨコヨコだよ
フィアット建はヨコヨコだよ
850承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:13:08.36ID:A8ph798Y 指してお昼までねてるやつ死ぬぞw
852承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:03.76ID:7yFBZqKm はーい、最後の逃げ場終わりますよー
締め切りでーす
締め切りでーす
853承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:07.65ID:1Yn3c9nf ここ数ヶ月満足に寝てないんやぞ!そろそろ頼むよ…
854承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:17.25ID:R8oTpUk5 ビットコ沈黙
855承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:29.77ID:UCOCKflp ま、また絶好の買い場がきたわ
856承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:55.78ID:o6Xc3MiA 昨晩が最後の逃げ場だって普通の奴は分かってただろ
驚くことはない
驚くことはない
857承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:15:02.46ID:9fWsrknG リバ3円ってとこか?
昨日もリバ2〜4円繰り返しながら落ちてったなあ
昨日もリバ2〜4円繰り返しながら落ちてったなあ
858承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:15:46.65ID:c5Xz/AF9 ビットコまだまださがりまーす
859承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:15:47.90ID:1Yn3c9nf 85円…
860承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:15:50.76ID:R8oTpUk5 もうあかんwww70きるまでいけwww
861承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:16:23.54ID:ubKPx8YB テザー砲とG20で仮想通貨市場が砂漠になってからじゃないと
復活しないんじゃね?
復活しないんじゃね?
862承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:16:30.07ID:TFoAUPCV 昨日より落ち方すげえわ
863承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:16:55.90ID:wI3sel/E しってた
864承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:17:04.43ID:1Yn3c9nf まだ半日だぞ
865承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:17:25.89ID:c5Xz/AF9 ビットコすげえ上ヒゲw
866承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:17:40.84ID:lHJa3i7K 指値50だからオナニーして待つわ
867承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:17:53.36ID:AnEAFYO0 昨日買えなかったから下がってくれ
868承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:18:06.61ID:xOKtqAH0 底打ち
また騙されたksg
また騙されたksg
870承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:18:34.12ID:lHJa3i7K >>869
俺は35までは下がると思うよ
俺は35までは下がると思うよ
871承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:18:47.62ID:c5Xz/AF9 昨日あんなことがあったからさすがにもう50円待ってるやつは
減ったと思うがどうなるかだな
減ったと思うがどうなるかだな
872承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:19:07.18ID:9fWsrknG BTC支えきた
874承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:19:29.38ID:n5sr5Dei >>757
上で数カ月とか数年忘れて冬眠するって言ってた人らがいたから、その事を言ったのさ
今この瞬間が底だとは思ってないよ
ビットコ80万がマイニング損益分岐点で、マイナー絶対防衛ラインというなら、必ずそのラインは突破してくると思ってる
富豪マイナーから金を吐き出させるチャンスなんだからな
上で数カ月とか数年忘れて冬眠するって言ってた人らがいたから、その事を言ったのさ
今この瞬間が底だとは思ってないよ
ビットコ80万がマイニング損益分岐点で、マイナー絶対防衛ラインというなら、必ずそのラインは突破してくると思ってる
富豪マイナーから金を吐き出させるチャンスなんだからな
875承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:19:37.36ID:IOHF1dHI876承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:19:42.33ID:1N0Mubyy この速度
三日呉には10円だね
三日呉には10円だね
877承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:20:00.24ID:R8oTpUk5 んーまだ買えない
878承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:20:23.66ID:9fWsrknG BTC、「あと10万は下がる」って昨日証明しちゃったから
支え勢もちょっと及び腰?
支え勢もちょっと及び腰?
879承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:20:34.85ID:1Yn3c9nf 一旦ココらへんで止まるかな
880承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:20:51.75ID:dm4DZm0n ここでスケベしてもまだもう一発落としてくるだろうなぁ
881承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:20:57.14ID:TFoAUPCV882承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:18.49ID:eQegbV9F883承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:25.23ID:1Yn3c9nf 昨日の数字見ちゃったらこの辺ではみんな買わないかな
884承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:26.37ID:zW2uTmRL わしは今初めてコイン口座開いた。
10000XRP買った。
40万にさがったらもう10000XRP追加
20万にさがったらもう10000XRP追加
10万にさがったらもう10000XRP追加・・・・・
金はある!さあきたまえ!!
10000XRP買った。
40万にさがったらもう10000XRP追加
20万にさがったらもう10000XRP追加
10万にさがったらもう10000XRP追加・・・・・
金はある!さあきたまえ!!
885承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:27.86ID:R8oTpUk5 みんな昨日の数字を警戒しすぎwww
おれもだけど
おれもだけど
886承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:55.67ID:dq5geIaT 半モはより下がるって言うからな
887承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:14.70ID:w2/JA96a 止まったよ
888承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:17.21ID:lHJa3i7K テザー「やれ」
CC「はい」
の構図だったなぁしかし
CCのせいでBTC大暴落とかアホなこと言ってる奴が割といてバブルなのを改めて実感したわ
CC「はい」
の構図だったなぁしかし
CCのせいでBTC大暴落とかアホなこと言ってる奴が割といてバブルなのを改めて実感したわ
889承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:21.01ID:9fWsrknG 今買うだけでも初期より枚数増えるから
絶対アウトってわけでもないっちゃないけどな
絶対アウトってわけでもないっちゃないけどな
890承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:29.01ID:KPkq3WSv テザー問題マジがくぶるだな
誰か簡単に要約してくれないか
誰か簡単に要約してくれないか
891承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:01.47ID:wI3sel/E もう逃げられねぇぞぉ
892承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:03.36ID:lNSrZqnJ 今日も夕方以降は注意だな
893承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:15.44ID:1Yn3c9nf リバったか?
894承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:28.06ID:0haAkyN5 ビットコやリップルだだ下がりの中モナ子は上げてますが
やっぱりモナ子なんだよなぁ、、
やっぱりモナ子なんだよなぁ、、
895承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:36.99ID:R8oTpUk5 どこまでいくか(希望5円
896承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:41.14ID:A8ph798Y 時間かけて底までおとしてくるからな
897承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:45.41ID:9fWsrknG 「すげえあがった!」と思ったけど4円上がっただけだった
1分足見てると数円がでかく見えるな
1分足見てると数円がでかく見えるな
898承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:47.27ID:xOKtqAH0 底打ち
899承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:25:34.46ID:1Yn3c9nf 夕方くらいには80ヨコヨコしてるな
900承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:25:44.77ID:az7kgCSE BTC底打ったか
901承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:25:53.95ID:R8oTpUk5 ビットコもどしてるからか
902承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:25:55.97ID:9cyYrRab904承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:26:33.56ID:c5Xz/AF9 昨晩のあれってビットコが大口買いされまくって発生した上昇だと思うんだけど
リップル単体で大口買いされて上がることってほとんどないよね
ドバイ勢が鬼のように買い始めたらこちらにも影響あるのかどうか
リップル単体で大口買いされて上がることってほとんどないよね
ドバイ勢が鬼のように買い始めたらこちらにも影響あるのかどうか
906承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:26:40.49ID:0haAkyN5 モナ子+20パー
907承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:27:00.22ID:OUYSXJgp 50円いきそうだな
908承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:27:20.21ID:1Yn3c9nf 買い時がまじでわからん
910承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:27:25.96ID:gRlPIEHa xRapidが覇権とったらxrpが上がるっていう理論だけどさ
リップル社がxrpを0.9ドルで売るっていうのがいつまで続くかにかかってるよね
リップル社が持ってる分が終了したらようやく市場から買ってくれるってことになると思うけど
果たしてそれはいつになるやら
リップル社がxrpを0.9ドルで売るっていうのがいつまで続くかにかかってるよね
リップル社が持ってる分が終了したらようやく市場から買ってくれるってことになると思うけど
果たしてそれはいつになるやら
911承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:27:38.00ID:R8oTpUk5 ビットコが90切っても狼狽が思ったより少なかったから昼のうちは昨日の底までは行かないと予想
912承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:27:39.41ID:TFoAUPCV 今度は一気には下がらんよ
少しずつリバしながらどこが大底なのか確かめつつ下に行くんよ
じわ下げが何日も続くぞ
少しずつリバしながらどこが大底なのか確かめつつ下に行くんよ
じわ下げが何日も続くぞ
914承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:27:54.41ID:YC6kGhPA インドすげーな
915承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:28:01.60ID:xPigXnjN ぷゆたんがんばえ〜
916承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:28:21.56ID:DzE1sYVU >>908
binanceとpoloのBTCの買い板見ればほぼ間違い無い
binanceとpoloのBTCの買い板見ればほぼ間違い無い
917承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:28:25.08ID:lHJa3i7K >>909
coinobserverやろ
coinobserverやろ
918承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:28:41.66ID:qfD6U4F6 土日入金できまてーんwwwww
919承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:28:48.39ID:9cyYrRab >>909
CoinObserver
CoinObserver
920承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:28:58.09ID:zyTvc1OM 昨日のリバはショート勢が一旦利確してポジション解消しただけだから、また同じぐらい下げるよ。
ガチホしてれば救われるんだ!!とか、下手にSに手を出したら死亡するからやっぱりL一択だな!!と思わせといて、素人投資家達を上下共に完全に刈り倒す作戦だから。
外為では毎度お馴染み過ぎる値動きだから。
ガチホしてれば救われるんだ!!とか、下手にSに手を出したら死亡するからやっぱりL一択だな!!と思わせといて、素人投資家達を上下共に完全に刈り倒す作戦だから。
外為では毎度お馴染み過ぎる値動きだから。
921承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:29:06.26ID:hnJLXYnl ビットコ完全連動でつまらん
923承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:30:05.87ID:qfD6U4F6924承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:30:20.94ID:0haAkyN5 最後に信用出来るのはやっぱりモナ子なんだよね
925承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:31:05.93ID:1Yn3c9nf 1000円行くとか言ったやつ出てこい
926承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:31:10.37ID:bInVX0Oy 死んでたMONAが息を吹き返しつつあるように見えるのはBTC連動が薄いから?
930承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:32:11.66ID:F6ltL8n2 韓国が一番低いんだ
あれだけリップル好きだったの
これだからキムチは…😡
あれだけリップル好きだったの
これだからキムチは…😡
932承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:32:54.01ID:1Yn3c9nf 70指しとくか
933承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:33:01.46ID:c5Xz/AF9 韓国勢の再入場って2/4だった気がするけど何も起こらなそうだね…
934承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:33:53.67ID:t7AF/zYq935承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:35:09.84ID:C0UHWyMB938承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:35:53.53ID:1Yn3c9nf 年明け参戦のやつは2桁掴みがデフォになるなんて想像もつかなかっただろうな
940承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:12.89ID:loV6q5Vq 出来高凄いから底だと思うんだけどなあ
941承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:35.73ID:1N0Mubyy お前ら悪いことは言わん
今すぐ撤退しろ
今すぐ撤退しろ
942承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:50.05ID:0haAkyN5 ビットコが下がる中
上がるのはモナ子なんだよなぁ
連動しないモナ子はリップルより強いんだよね
上がるのはモナ子なんだよなぁ
連動しないモナ子はリップルより強いんだよね
943承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:52.60ID:d4cj+afE 70円台に落ちてきたら買おうかと思ったけどまだ早いかな
944承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:37:10.83ID:5ondYT5k 昨日と同じ流れ〜〜怖い〜〜
946承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:26.11ID:DzE1sYVU >>935
bot放置してるからだよ
bot放置してるからだよ
947承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:27.57ID:TFoAUPCV 今度は鬼リバはないからスケベ買いはやめとけよ
948承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:33.74ID:5ondYT5k CC出金のお知らせ?
950承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:36.22ID:IOHF1dHI951承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:35.86ID:IOHF1dHI952承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:49.30ID:loV6q5Vq うーん買い増したい
953承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:40:14.11ID:c5Xz/AF9 テクニカルの目線で見たらノーポジ安定なんだろうが
口裏合わせた大口がどんな手を仕掛けてくるかわからんし
いろんな要素が重なって最悪宇宙まで飛んでいく可能性を考えたら
多少高くても上で掴みたくなる、そんな心理
口裏合わせた大口がどんな手を仕掛けてくるかわからんし
いろんな要素が重なって最悪宇宙まで飛んでいく可能性を考えたら
多少高くても上で掴みたくなる、そんな心理
954承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:40:20.92ID:6lrEP8ou956承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:06.20ID:hnlxkim5 アブラマネーはよ
957承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:33.03ID:+Wxus36r >>947
8000usdtで身構えるわw
8000usdtで身構えるわw
959承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:04.63ID:Z+Ld21V8 80もう一回来ねーかな
3万リップル仕込みたい
3万リップル仕込みたい
962承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:04.41ID:XWfmd79t 全戻しの25円まで買ったら駄目なパターンだな・・・
963承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:20.11ID:5ondYT5k 下げくるゾォ〜〜
965承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:43.66ID:IOHF1dHI こりゃ5時か6時には60円割ってるな
967承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:45:41.49ID:A8ph798Y 今回は最後の戻しがないと警戒しとかないとな
968承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:46:42.71ID:+AZaUVtb >>959
80なんてすぐだよ
80なんてすぐだよ
969承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:46:51.15ID:WNwgH3Ju 下へ加速中ですー
970承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:47:21.57ID:dbHpxXMe やっぱり100で売るぞ!(願望)
971承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:00.18ID:eCmsxTY+ 天才相場師
『昨年末に全決済しておいて良かった。税金確保利確の次年度持越しはあまりにリスキー過ぎる。』
マジで凄いわ
『昨年末に全決済しておいて良かった。税金確保利確の次年度持越しはあまりにリスキー過ぎる。』
マジで凄いわ
972承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:04.42ID:IOHF1dHI ポジとってオナニすると必ず10円下がるよな(笑)
もっかいしてみよ(笑)
もっかいしてみよ(笑)
974承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:27.28ID:hPjqzJ7o 時価総額2兆円になっちゃった
975承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:39.46ID:Z+Ld21V8 最後の買場になるな
976承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:48:56.42ID:MJPZI2y7 976
978承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:20.53ID:R8oTpUk5 この辺で少し買ってみるか
↓
即10円おちる
これやめろw
↓
即10円おちる
これやめろw
979承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:36.20ID:UCOCKflp コツン(底打ち)
980承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:24.33ID:Z+Ld21V8 80で買わせろよw
981承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:40.43ID:TFoAUPCV 仕込みチャンスと思われてるくさい?
まだ下がると思うけどな
まだ下がると思うけどな
982承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:41.23ID:c5Xz/AF9 cc勢良かったな
とりあえずネム以外のコインと日本円は戻ってくる可能性高そうだぞ
とりあえずネム以外のコインと日本円は戻ってくる可能性高そうだぞ
987承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:54:58.87ID:R8oTpUk5 騙されんなよ
988承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:14.09ID:9fWsrknG BTC90万底にしたい勢いるみたいだけどパワー不足や
989承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:57:42.99ID:1Iuis8sP おい噴き上げるぞこれ(本日2回目)
990承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:00:42.82ID:5NOG2Aow 奇跡が起きれば今日中に10万円いくかもしれんな。
991承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:01:09.10ID:yq01kvFA 60万になってる夢で目覚めた(;ω;)
992承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:03:30.81ID:DilRgEaO しかし土日に戦うのは怖いな
993承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:03:40.44ID:TFoAUPCV ビットコインってすでに20回ハードフォークされて今年50回予定されてんだってな
ゴミがゴミ生み出してどうすんだよ
本体が死に体なのによ
ゴミがゴミ生み出してどうすんだよ
本体が死に体なのによ
994承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:04:32.14ID:R+4Gso9r 育ててた草コインほぼXRPに変えたわ
996承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:34.47ID:eCc96dE9 昨日今日でメンタル強くなったわ
狼狽しねーよ
狼狽しねーよ
997承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:36.67ID:SBTTdZck 見えた!
いったん80に戻ると見せかけもっと落ちる未来が
いったん80に戻ると見せかけもっと落ちる未来が
998承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:55.58ID:p4wTeAZM 60ぐらいまでか一気に20代までいくか
999承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:07:20.62ID:F6ltL8n2 強くない?りっぴゅる強くない?
りっぴゅるがんばれー👧👦
りっぴゅるがんばれー👧👦
1000承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:07:48.04ID:p4wTeAZM 30ぐらいで注文しとけばいいかな(´・ω・`)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 17分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 17分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される